>>769
話せば長くなるんだけど
ビットゼニーの住人は愛しててさビットゼニーを
元の開発者が消えて
その間もみんなで支えて
最近になって元開発者戻ってきて
これからだ!ってなったら
その開発者がゼニーの権利をなんかアフィ業者に譲渡しちゃって
ドーバの悲劇みたいに崩れ落ちてる