探検


【PAC】Paccoin 32匹目【草コイン】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/11(日) 22:53:52.72ID:5mCSreOG
cryptopiaでDOGE建て取引高No.1、BTC建て取引No.2。
というか人気過ぎてcryptopiaを潰した魔のコイン。
2017年秋に新チームが結成され、2018年3月1日にはハードフォークで
総発行枚数が1000分の1に削減予定
2月1日にWPが公開されました。

性能は40倍を達成したxvgの性能+利子&マスターノード付きに加え、
開発陣もちゃんとしているため、ここから30-40倍は狙えます。

そんなPacCoinについて語りましょう。

公式
http://paccoin.net/
ツイッター
https://twitter.com/PACcoinOfficial
ホワイトペーパー
http://download.paccoin.net/PAC_White_Paper_2018_Final.pdf
ロードマップ
https://cdn.discordapp.com/attachments/397200607699664911/409959709827923969/IMG_20180205_153303.jpg

取引所(購入はこちらから)
クリプトピア
http://www.cryptopia.co.nz/Home
自動で新Pacに変換してくれますが割高です。
2月17日より新Pacの取り扱いが開始されるため旧Pac保有者は3月1日以前に自動的に$Pacへ変換される可能性あり。

yobit
https://yobit.io/en/
取引高はそこそこありますが出金が不安定です。
2月10日より新Pacの取り扱いが開始されます。
※公式より2月10日に旧Pac削除もありえるため他ウォレットへ移してくださいとのこと。

トレードサトシ
https://tradesatoshi.com/
板が薄いですがメンテナンス中でなければ安定してウォレットに送れます。
※2月25日までに公式ウォレットへ移動してくださいとのこと。

時価総額 ランキング 変動率
https://coinmarketca...ies/paccoin/#markets


【公式ウォレットについて】
MN(マスターノード)になれる5億枚保持者のみ新PacCoin($Pac)への交換が可能。一般は3月1日より交換開始。
交換率は3月1日(1000:1)6月1日(2000:1)9月1日(4000:1)12月1日(8000:1)2019年3月1日交換終了
新PAC変換方法は新ウォレットをダウンロードして旧ウォレットと新ウォレットのアドレスを一緒に付けて運営へ→新ウォレット
※新PACにするとpacflyeが実装されるまでマイニングができません。

※前スレ
【PAC】Paccoin 30匹目【草コイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517947006/
【PAC】Paccoin 31匹目【草コイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518154454/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:05:55.52ID:mHoIyWZS
>>1
2018/02/11(日) 23:28:14.58ID:pS2MNEFQ
すげぇ上がってるな
2018/02/11(日) 23:28:32.25ID:H/JKA3HP
まじだすげぇ上がってる
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:28:32.29ID:GqVilMc0
>>995
ありがとう
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:31:12.73ID:d+QoVL3K
マスターノード報酬なんてあるのか??ドンくらい盛られるの?
2018/02/11(日) 23:34:06.28ID:CNJU9194
>>1
適当にさくらVPSで立てたけど遅いし他の方がよさそうだな
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:36:09.46ID:mHoIyWZS
さくらは150Mbpsを他のVPSと共用だったっけか
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:37:45.83ID:+23KZfEP
マスターノード回線遅いんじゃダメでしょ、、
0.5%でも違うなら50ドルぐらい払うわ
2018/02/11(日) 23:38:20.75ID:CNJU9194
>>8
100Mbpsだわ
まあお試し期間だから前スレ>>995のオススメ見てみるかな
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:40:26.43ID:VJFRjxAg
運営の人がvultrオススメしてなかったっけ
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:40:40.39ID:mHoIyWZS
>>10
100Mbpsだったか
どちらにせよ心許ないな
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:42:09.66ID:wMmhCDo3
リダンプションウォレットでマイニングはできるの?
2018/02/11(日) 23:44:07.92ID:5mCSreOG
MN羨ましいウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:45:12.35ID:ZX9ry57y
>>13
できる
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:56:26.36ID:frSRpYg1
ダブルMN の俺に質問ある?
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:57:24.07ID:ZX9ry57y
>>16
すご!いくらで買えた?
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:58:42.12ID:d+QoVL3K
>>16
今日の晩飯は??
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:00:21.18ID:Jk+hnQd1
>>16 報酬発生の頻度教えて
2018/02/12(月) 00:08:26.29ID:z8kOANe6
>>16
今夜のオカズは?
2018/02/12(月) 00:12:36.33ID:s6vQbXob
クヒプトフォヒオでの評価が5倍になったね
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:13:11.92ID:9f7E2ydD
最近pacデビューしたから$pacやらウォレットのことやら状況がわからんかったけどようやく理解できた ブログ主に感謝

https://investment-vmoney.com/archives/2272
2018/02/12(月) 00:15:08.46ID:OxPDivoT
>>22
運営が非推奨の糞ブログ
2018/02/12(月) 00:23:30.68ID:065N+UAE
ますたーのーどじゃないと新パックに交換できないの?
2018/02/12(月) 00:24:48.05ID:T6tBPWtO
3月にできるよ
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:37:29.44ID:STnf/iHk
その非推奨のやり方でまず少額でためしてみ。
で、ピアとYOBITが$PAC始めたらその償還したコインが実際使えるかどうか
即効出金して売買してみる。
売買できたら全部償還させて、$PACの値動きは最初は買われてあがるから二日以内に決済。
あとは下がったら拾えばいい。
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:59:42.42ID:apXoXtK4
おまえらバイナンス上場投票はスルーだわクソビット新パック上場スルーだわいい加減にしろ
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:06:37.89ID:Pf4uao38
>>27
Binance上場投票:取引所側の都合で延期
Yobit上場:取引所側の都合で遅延
PACは悪くないし大人しく待つしかないだろ
2018/02/12(月) 01:10:27.74ID:I5LuFABE
何かと持ってないな。
2018/02/12(月) 01:10:35.17ID:OxPDivoT
>>27
バイナンスはバイナンス側の問題
yobitはyobit側の問題
2018/02/12(月) 01:12:14.27ID:MlGPaRrv
MN移行終わったわ・・・さらばさくらVPS
これからよろしくvultr
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:19:59.06ID:2WsPT+4I
もってないっていうか海外の取引所なんてそんなもん
期待のバイナンスでさえ
2018/02/12(月) 01:22:10.65ID:MlGPaRrv
>>32
CCの悪口を言うのはやめ・・・いや、いいぞもっとやれ
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:37:11.40ID:2H7nB3pJ
50で蓋してるゴミはなんなんだ。どこのやつの仕業なんだ?上がって欲しくない理由って何?
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:54:21.19ID:FJTX363H
ヨビ民です!
今、新Walletをダウンロードしようとしたのですがnot foundに…
償還Walletはダウンロードできたんですが…
同じような方いらっしゃいますか?
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:56:56.32ID:hs29NylZ
>>35
時間が経てば大丈夫だと思うよ。同期はしてる??
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:59:03.71ID:FJTX363H
>>36
はい、償還Wallet同期済みです!
2018/02/12(月) 02:02:38.75ID:MlGPaRrv
>>37
MEGA.NZの方ならDLできるっぽいよ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:09:29.10ID:FJTX363H
やっぱできない…
なんでだろ?
とりあえず今あるpacを償還Walletに流してまた明日やってみます!
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:10:23.62ID:UHPV7NdI
yobit、旧PACが、取引所の都合でまだ買えるなら買いたいんだが、$PAC出るまで待った方がいいかな?yobitの旧PACはwalletに避難してある。
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:13:44.27ID:UHPV7NdI
yobit、旧PACが、取引所の都合でまだ買えるなら買いたいんだが、$PAC出るまで待った方がいいかな?yobitの旧PACはwalletに避難してある。
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:21:26.64ID:u5MKzS3z
クリプト民は待つしかないのか?
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:27:45.07ID:4jKECtRI
https://feedback.coinfalcon.com/coin-request/p/list-paccoin-pac

まだまだ弱いぞーどんどん投票するんだ!
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:42:10.39ID:u5MKzS3z
いま1億パックいくらで買える?
サトシで買おうかな。。
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 04:15:19.75ID:RI/eJQbX
Nice hashで$PACのマイニングしてる人、いる?
どれぐらい掘れるかな?
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 04:15:43.24ID:J5QwbGvz
btc建てなんて下手したら3倍近く損するぞ
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 04:15:58.73ID:J5QwbGvz
あ、サトシってトレサトか
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 04:19:48.80ID:PD0ENG4+
ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/6963379.html
2018/02/12(月) 04:23:36.77ID:q3aHjh2u
うわすっげぇあがってんな
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 04:43:11.53ID:9oN8FMfN
【最短最速投資法】
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実があるっ‼
「えっ?それだけのこと?」
ノウハウを限定公開‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 06:04:38.64ID:Y+bk4QZr
クリプト解放の時
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 06:13:11.39ID:cuG5jKWM
違うだろ

http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/market/1516899338/
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 06:34:56.74ID:NiwXAV1Z
ホンマやクリプトから解放されたけど
色々遅いわ!!
2018/02/12(月) 06:46:31.84ID:wj6f8s1B
送れるようになった?
2018/02/12(月) 06:49:08.32ID:zOAzFXN1
俺は送れた。クリプト開放遅いよー長かった
2018/02/12(月) 06:52:12.12ID:wj6f8s1B
今買ってもクリプトで交換してもらえるんかね?買おうかな
2018/02/12(月) 06:54:54.59ID:zOAzFXN1
買うならトレードサトシの犬建てが安いよ
ヨビでも買えるけど出すのに一週間以上とか待たされるときあるから
2018/02/12(月) 06:57:50.91ID:S5hYY/Yx
クリプトおけーなん?
2018/02/12(月) 06:59:24.18ID:zOAzFXN1
クリプトおけ。開放されたよ
出したい人はニュージーの気が変わらないうちに
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 07:00:57.42ID:NiwXAV1Z
売りたい奴は今のうちだぞ
最大保有数のクリプトが開放されたから一気に値下がりするから
俺は諦めて握っとく
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 07:01:57.15ID:GIb17KZW
いましがたヨビで買った

ドージ送金→3分で着金→pac購入→ウォレット送金→2秒で着金

全部の流れで5分ぐらいで完了したよ

成り買いせず板に並べたから購入にもうちょっと時間かかったけどね
2018/02/12(月) 07:22:59.03ID:S5hYY/Yx
犬建てまだ注意書きされてるけど
これ復活しちゃったら自動交換大丈夫?
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 07:25:33.75ID:TTeji6UA
こんだけ上げ下げするんなら回転させたいけど、ウォレットから出すのが面倒なのと
わざわざゴックスのリスクを上げたくない。でも1000万枚の糞ホルダーやからなぁ。。。
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 07:27:32.87ID:qgqZBr6F
クリプトピアにPAC送ったよ
2018/02/12(月) 07:28:02.06ID:S5hYY/Yx
俺なんて600万やぞ
しかも全財産やぞ
2018/02/12(月) 07:34:08.50ID:TnLCnz4I
学生なら十分だろ
2018/02/12(月) 07:38:37.91ID:wj6f8s1B
このコインだけはどうなるかマジでわからんわ
2018/02/12(月) 07:40:44.23ID:wj6f8s1B
運営は新パック年末までに25$まで行くって言ってるらしいな


50位とかほんとに行ったからなぁ
2018/02/12(月) 07:47:53.56ID:zOAzFXN1
まずは新パック実装してもらわんとね
ヨビがそろそろ今日から動くかな?
2018/02/12(月) 07:49:59.43ID:wj6f8s1B
ラップ好きの俺としては2pacって名前にしてほしい
一生ホールドするわ
2018/02/12(月) 07:50:01.54ID:++015GM8
25ドル行ったら俺の資産200万まで増えるのか…
震えてきた
2018/02/12(月) 07:52:25.04ID:I0yIjn0G
もっと下がらんかい
2018/02/12(月) 07:52:40.95ID:zOAzFXN1
>>71
もっと買っておけよ。せめて1000万くらいw
2018/02/12(月) 07:53:23.55ID:TnLCnz4I
早起きなラッパーやな
25$の話は既に運営に撤回されてるしお寿司
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 07:54:14.89ID:WIDgY7/T
>>68
25ドルだと時価総額ランキング5位ぐらいで
それだと現実的ではないから1ドルぐらい目標らしいよ
2018/02/12(月) 07:54:41.20ID:SNKC7ha/
これ新パックに交換作業するより
旧パック売って新パック買い直した方が楽なんじゃないの?
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 07:55:28.27ID:YV2aWidL
鈴木信宏って知ってる?こいつヤバイぜ❗
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
2018/02/12(月) 07:58:02.49ID:+AuKaLOy
クリが解放されたなら今日はこれから下がるだろうな
そのタイミングで買い増ししよう
2018/02/12(月) 07:59:25.31ID:TnLCnz4I
こんだけ待ったクリプ民なのにこんな安いとこで損切りするバカいるの?
2018/02/12(月) 08:01:17.29ID:asivYRgZ
新パックで1ドルとか6000円にしかならないのだが
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 08:07:16.16ID:Y+4fIekS
もう旧ウォレットのは、新に送ってもええのか、、?
2018/02/12(月) 08:07:32.67ID:I0yIjn0G
>>80
なら買い増しすればよくね?
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 08:08:49.39ID:d3RsYkRy
とりあえずpiaからウォレットに即移動させる奴が大半だろうな少しでも枚数増やしたいし

ってか売る売らない別として、とりあえずすぐpiaから移動させないとまた移動できなくなりそうで怖い
とりあえずよびっとでもウォレットでもどこでも良いけど即脱出だ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 08:11:08.94ID:GIb17KZW
>>65
トキ、、、
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 08:14:32.73ID:GIb17KZW
>>78
つか俺はむしろクリプトピアGOXからようやく解放された安心感から速攻ヨビで大量に買ってしまったわ
まだ買いたいぐらいだ
たぶん下がんねーよ
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 08:18:10.60ID:GIb17KZW
>>85
しかも俺$PACの一枚交換にも成功してるし不安要素皆無やし
2018/02/12(月) 08:19:16.10ID:asivYRgZ
バーンして30億枚くらいだっけか?
この枚数の手製価格いくらくらいなんだ

千円行けばいいほうだと思ってたのだが
2018/02/12(月) 08:24:44.02ID:s6vQbXob
>>75
1ドルなら今から10倍くらいか
とても現実的な数字に思えるね
>>76
新PACの値段が安いと思うならそうすればいい
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 08:28:28.34ID:KzRCMZiy
疲れるなあこのコイン
2018/02/12(月) 08:30:00.58ID:zQa12kmw
とりあえずピアに置いとけば自動変換されるよね?
2018/02/12(月) 08:31:01.67ID:fTQUWCG2
クリトリピアだせるやんけ!
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 08:31:02.00ID:d3RsYkRy
これだけ取引所に振り回されてるコインも中々無いなw

このコインこそ独自で取引所持てば良いのにと思う
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 08:31:23.55ID:7dHN9myE
>>90
面倒だからピアに送ったよ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 08:32:21.53ID:7dHN9myE
>>92
WP見てないの?
販売所できるよ
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 08:33:34.31ID:d3RsYkRy
>>94
販売所は知ってるけど取引所も出来るのか?
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 08:34:55.09ID:aRspxkg3
夏にpactopiaがオープンする予定とのこと
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 08:35:51.32ID:d3RsYkRy
夏か、楽しみだな
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 08:39:43.81ID:TlfWh9rK
>>92
PAC基軸の取引所作る予定
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 08:41:08.58ID:TlfWh9rK
>>88
最高値の0.03後半、新PAC換算で単純に1000倍して30円は軽く行って欲しいね
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 08:42:05.80ID:7dHN9myE
うんこしてる間に終わってたな
2018/02/12(月) 08:44:36.51ID:2Y8WrJxV
ピアに送ったやつらがまた閉じ込められたら神展開
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 08:47:04.01ID:KzRCMZiy
こんなけ閉じ込められててまた同じことに成ったらウケル
2018/02/12(月) 08:47:22.17ID:TnLCnz4I
普通にありそうなんだが…
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 08:48:23.92ID:aRspxkg3
本家でピアに送るなよって現在進行形で警告してるのに送る馬鹿いるのか、、
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 08:50:58.98ID:KzRCMZiy
皆がピアからウォレット送れば安くなって得なんだぞ
2018/02/12(月) 08:54:20.52ID:zOAzFXN1
何が起きるかわからんから不安ならクリプトから出しておいた方がいい
解説見ながらだとパックウォレット作るのメチャクチャ簡単だから

PacCoinのPCウォレット使用・マイニング方法を画像解説
https://mettyaeeyan.com/paccoin-wallet
2018/02/12(月) 08:56:22.89ID:TZMSTsat
とりあえずピアからウォレットに移動。
ぎりぎりまでマイニングさせてもらおう・・
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 08:59:20.32ID:7s8cCGh4
たまにウォレット入れる人が増えれば値下がりする理論の人が居るけどどういう思考回路してんの?
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 09:09:16.29ID:ORzwTpTl
>>105
裏山鹿〜〜🦌
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 09:24:39.56ID:aRspxkg3
10btcぐらい1sat増えてて草 あいつら馬鹿だな
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 09:25:35.27ID:RZHBOV9S
ピアから脱出させるのかと思いきやピアに送る奴がいるのか

どうして運営がやるなと言ってる事を平気でやってしまうのか
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 09:26:35.77ID:aRspxkg3
ピアまたウォレットストップしてて草
ピア民はredemptionするの待っとけよ
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 09:27:21.22ID:4jKECtRI
ピア民頭ピアかよ
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 09:27:30.60ID:RZHBOV9S
>>107
どう考えてもこれが正解
チャレンジャーはよびっとで一旦売却→下げたところで買い戻しで枚数増やし


この二択以外あり得ないんだけどな
2018/02/12(月) 09:28:59.20ID:2Y8WrJxV
ピアに置いとくやつとか一生閉じ込められてればいいよ
2018/02/12(月) 09:32:38.23ID:/gOHHj+w
はやくおれに1イーサでかわせてくれよ
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 09:33:44.28ID:KzRCMZiy
ピアまたメンテ入ったじゃん
予想どーりだな
2018/02/12(月) 09:34:18.37ID:zOAzFXN1
こっわ。出しといて良かったわー
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 09:35:53.44ID:4jKECtRI
草生える
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 09:47:59.05ID:ORzwTpTl
ピアこわ〜
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 09:48:11.84ID:8zVRlYMW
ぴあから脱出出来た人おめでとう


ぴあに入れたアホ
そんな奴居るわけないよな


いや、、、居ないよな???
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 09:49:27.86ID:pzHdH72e
ピア、また幽閉。
逃げれた人おめでとう。
2018/02/12(月) 09:50:58.10ID:++015GM8
ピアの出口また壊れちゃった…
2018/02/12(月) 09:53:52.38ID:zOAzFXN1
ピアがウォレット開けたのは何かの間違いだったんだろうな
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 09:54:00.71ID:R1C1bL7J
ゴミはゴミだろww
馬鹿しかいねえww
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 09:54:47.08ID:aRspxkg3
正直ピアみたいな草コイン専用取引所にほったらかしとく奴は危機管理能力が足りない
まともな頭してるならposマイニングで堅実に増やすだろ
俺は1/2-4に買い増ししてこれはイケる奴だと思ったから最初からマイニングしてたのに
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 09:59:15.88ID:ORzwTpTl
ピアはGOXだけやなくドージ建てもライト建ても止まってるんが致命的やわ
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 09:59:22.80ID:mPf4fNXc
>>126
馬鹿の自分語りほど滑稽なものはないな
朝から真っ赤で哀れな奴笑
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 10:00:36.05ID:iNNEmJH/
ピア置いてれば勝手に思って新PACに変えてくれるのにGOXとか言ってる奴大丈夫か?
出したいのはPOSやりたい奴ぐらいだろ
2018/02/12(月) 10:00:57.88ID:fTQUWCG2
やめたれw
2018/02/12(月) 10:01:11.92ID:TZMSTsat
クリプトは制限で小出ししかできなかったから
ちょっとずつ出してたらいきなり閉じちゃったんだよな
それでも一応個人認証して制限拡大しといてよかったわ
おかげで逃げれた
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 10:09:25.17ID:4WhUGBM7
アホがおるね
2018/02/12(月) 10:13:07.57ID:ZOxnnQM4
>>126
恥ずかしいやつだなw
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 10:14:01.85ID:8zVRlYMW
ぴあから脱出もせず売り板もキャンセルせず放置してくれてる人がいるからまだまだ安心できる

みんながみんな上手く立ち回れる奴ばかりだと疲れるからな
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 10:21:59.10ID:4WhUGBM7
脱出のタイミングに全員がPCや5chに張り付いてるわけじゃないだろ
売板出してるやつはしらん
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 10:26:25.39ID:4WhUGBM7
ここでマウンティング取ろうとするヤツは見てて滑稽だぞ
そもそも既に億る事も出来ずにここにいる俺らは同類なんだよ
勝ち組はもう既にpacなんかに拘ってないわ
2月6日に100btcぐらい買ってるだろ
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 10:28:06.87ID:8zVRlYMW
涙拭けよ

また脱出できる日がくるさ
2018/02/12(月) 10:34:50.10ID:MlGPaRrv
お前らが一気に出しすぎて負荷上がってびびったんだろうなw
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 10:40:20.39ID:8zVRlYMW
なんかTwitterで新しい情報出た?
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 10:41:59.74ID:KKO0wn7C
板に並べてる奴のは全部goxして構わない
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 10:42:32.12ID:rQWCMO/5
yobitから旧ウォレットに3000万送ったんだけど30分たっても反映されない。未確認にも反映されなあんだけどこれは普通?やばいの?
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 10:43:53.18ID:d3RsYkRy
cryptowolfってとこにPACが追加されてるとかあるな

確かに1番下に載ってるなPAC
2018/02/12(月) 10:49:33.13ID:zOAzFXN1
>>141
ヨビなら普通。自分は10日待たされたことある
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 10:50:59.69ID:ORzwTpTl
>>141
普通じゃない
通常やと5秒でウォレットのトランザクションに表示されてその5秒後ぐらいに確認済みになる

送金確認メールのURLクリックしてなかったら永久に届かんよ
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 10:51:07.79ID:C3bdzufF
ウォレットの同期終わってなかったんじゃない?
送ったら10秒もしないでついたけど
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 10:51:27.54ID:WNsxSmWd
価格の変動も全く興味なくピアに年始から放置してる 原資抜いてあるし売買も出来ないからだけど
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 10:54:05.91ID:d3RsYkRy
日頃情報知りたがってる癖に上場の情報に誰も食いつかない件

なおきなこ氏は投票呼びかけてる模様
お前らも投票くらいしろよ
2018/02/12(月) 10:59:13.51ID:HxCGDOZF
POSって旧ウォレットで五月中旬まではできるよな?
3か月分だから3回はPOSもらえるって認識でいいの?
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 11:00:10.46ID:8zVRlYMW
>>148
投票したら教えてやる
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 11:00:13.82ID:rQWCMO/5
>>143
そうなんだ。ありがとう。とりあえず待つ。

>>145
前回も一瞬で送れたから心配になっちゃった。
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 11:00:20.62ID:EGtILq2c
みんなで幸せになろう
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 11:01:32.78ID:ee7/WW5b
投票したぞー余裕で勝てそうだったな
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 11:02:36.65ID:OfNmrsUF
そこの取引所って有名なの?
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 11:04:05.29ID:d3RsYkRy
Twitterでcryptowolf検索か$PACで検索して確認しろよー

早い奴はみんなきなこ氏のリツイートしたりサイトupしてる奴もいるぞ

こういう投票事は協力しような
2018/02/12(月) 11:04:51.38ID:HxCGDOZF
>>149
どうせPOSもらえるから別にいいわ
1月分はもらったし
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 11:05:44.78ID:4jKECtRI
CoinFalconも頼むぞ!
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 11:15:22.85ID:gvSUOoSJ
何故アドレスを貼らないのか
https://cryptowolf.eu/index.php/supported-currencies/
不親切な親切やなぁ‥
2018/02/12(月) 11:18:56.27ID:TZMSTsat
取引所が有名じゃないからいいやって奴多すぎないか?
ファルコの時もそうだけど
こういうのは地道な積み重ねだぞ?
上場させれば多少なりとも認知度を上げることができるんだぞ?
通貨の流動性が上がるんだぞ?
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 11:20:01.15ID:gvSUOoSJ
こっちも貼っとく
https://mobile.twitter.com/CryptoWolf_eu
それにしてもこの取引所アイコンかっけーね
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 11:20:43.87ID:03EzHnbL
Yobit新pacマダー?
2018/02/12(月) 11:21:32.27ID:zOAzFXN1
>>157
投票してきた。

29%flash coin
71%pac coin

今のところ勝てそうだけどツイッターの垢だけで投票できるみたいだから油断は禁物
上場するといいな
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 11:22:46.40ID:uSCyY8Y7
投票した
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 11:22:48.72ID:d3RsYkRy
>>158
どの時代にも先見性のない奴は存在するから地道に呼びかけるしかないんだよな
いつか>>153も理解する日が来るだろうおそらく多分きっと
2018/02/12(月) 11:23:20.72ID:MlGPaRrv
>>156みたいに投票できる場所貼るとかしたらいいんじゃないか?
日本語以外弱い人も多いから投票の仕方があるといい気がする

コミュ見ろっていうのもあの空気嫌で逃げてきたやつもいるから難しい
2018/02/12(月) 11:24:52.62ID:TZMSTsat
というわけで今できる投票な

CryptoWolf‏
(どっちを上場させたいか?と聞かれてるのでアンケートを選ぶ)
https://twitter.com/CryptoWolf_eu/status/962706740214222848

CoinFalcon
(タイトル欄「List Paccoin ($PAC)」の横の数字部分を押す。
 twitter又はfacebookアカウント連携が必要)
https://feedback.coinfalcon.com/coin-request/p/list-paccoin-pac

地道にコツコツ行こうな
2018/02/12(月) 11:25:19.85ID:zOAzFXN1
https://twitter.com/CryptoWolf_eu/status/962706740214222848
↑ここから投票できるはず

きなこ
https://twitter.com/kinako_is?
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 11:26:42.97ID:d3RsYkRy
なんちゃって日本公式()コミュとかよりTwitterチェックする方が遥かに有益な情報得られる
きなこ氏や他の人も呟くの早いし
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 11:28:19.44ID:gvSUOoSJ
>>165
有能
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 11:31:28.44ID:8zVRlYMW
なんか日本公式こみゆwwwより5ちゃんの方が有能なのが笑えるw
2018/02/12(月) 11:34:41.47ID:MlGPaRrv
>>165
ありがとう
これでROMの人も投票してくれるといいな
2018/02/12(月) 11:35:36.33ID:asivYRgZ
SIMPLE POS POOLでposしてる人いる?
普通にposするより配当でかいの?
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 11:35:51.69ID:8zVRlYMW
そーいや、日本公式こみゆとかのなんでも雑談とかいうしろっこはめ込み部屋は無くなったのか?

流石にdimeとかはめ込み過ぎて信者もキレたのかな?
2018/02/12(月) 11:35:57.01ID:TZMSTsat
取引所が増えることのメリットとしては
取引所→取引所への移動用通貨として使用されていく可能性があること。
特に新Pacはスピード重視なので、その点に向いている。

そうなると早く送りたいから売り板にある値段で
ごっそり買ってすぐ送るなんてやり方する人もいるだろうから
値段の上昇にもつながっていく。

上のように使用目的が増えることで、この通貨を有望視する人も
増えていく可能性があるってことだ。

今が勝負時だから積極的に協力できるところは協力していこうな
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 11:41:20.34ID:aRspxkg3
あと数時間なんだから投票に集中しようや
これから化けるかもしれないし
2018/02/12(月) 11:46:33.57ID:TZMSTsat
あともう一つ。
pacが基軸の取引所ができるということは
各取引所からpacが流れ込む可能性があるということ。
取引所が増えればその分流れ込む量も増えるし、
そうなると必然的にpac基軸取引所内の取引量が増え、取引所が儲かる。
取引所が儲かれば社内予算が増えて
積極的にpacを使った施策が打てる可能性が高いってわけよ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 11:52:38.97ID:81PfAHNp
>>175
主要取引所を総なめしてほしいから投票してるわ
2018/02/12(月) 11:53:05.13ID:HxCGDOZF
>>165
上は入れた
下はTwitter連携がうんともすんともいわず無理だった
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 11:55:06.42ID:4jKECtRI
まだまだ発展途上だから人目につけばそれだけ成長できる。

デルタとかで上位コイン登録するときに、取引所たくさん選べて羨ましいと思うもん。
PACも是非そうなって欲しい。
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 11:55:57.40ID:4jKECtRI
>>164
>>43ですでに貼ってるのじゃ
2018/02/12(月) 11:56:03.51ID:MlGPaRrv
>>177
ブラウザ何使ってる?
俺の場合、火狐だといけたけどIEはあかんかった
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 11:58:07.91ID:81PfAHNp
>>179
すぐ上のも読まない奴いるし、
1すら読まない奴大勢いるぞここw
2018/02/12(月) 11:58:28.21ID:HxCGDOZF
>>180
火狐や
アドブロも切ったけど無理やったわ
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 11:58:51.46ID:81PfAHNp
>>177
サファリ、クローム行けた
2018/02/12(月) 11:59:19.74ID:PZFKksAO
クロームだと行ける
2018/02/12(月) 11:59:40.89ID:MlGPaRrv
>>179
お前さんにもレス返しとるぞw
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 12:00:48.18ID:8zVRlYMW
投票したらツイートしような
他の国のパックラーにも伝えるんだ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 12:02:22.42ID:4jKECtRI
>>181
安価とかIDすら知らないご新規さんがわらわらしてる感じ。

まあなんでもええ、公式コミュもここもいい奴もいれば悪い奴もいる。
全て巻き込んでPACを盛り上げるのじゃ。

海外の取引所の仕事っぷりはチンタラしててなかなか事が進まないからイライラするぜ。
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 12:04:57.16ID:4jKECtRI
>>185
あーすまんすまん勘違い。
2018/02/12(月) 12:06:15.24ID:MlGPaRrv
>>188
俺もURL貼ってるほうに安価しとけばよかったなスマンの
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 12:06:56.70ID:aRspxkg3
そう言えばよーびっと音沙汰ないな
ピアの方が予定より早まりそうだし早いかもな
そんな事より投票頼むわ
2018/02/12(月) 12:12:20.52ID:zOAzFXN1
糞取引所に足引っ張られまくりだなPACさん
でも覚醒するの待ってるんだぜ
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 12:24:44.92ID:4jKECtRI
PWRとかcryptohubすぐ上場してんのにPACは何やってんだと。
「上場した」って事実、単語が国内海外問わずホルダーや今気になってる人にとってパワーワードになり得るんだよ。そこがいかにマイナーなとこであったとしてもだ。
一ヶ月以内に2ヶ所上場?運営は自分らの資金で蓋なんか作ってないでまずその金で取引所三日以内に5ヶ所でも6ヶ所でも増やせってんだ。
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 12:26:37.11ID:BUsopFaN
上場すれば少しずつ底値は上がりそうね
2018/02/12(月) 12:27:25.75ID:asivYRgZ
ポジトーク多いけどヨビのシンパクどうなった
2018/02/12(月) 12:31:17.95ID:MlGPaRrv
>>194
こんなに寒いのに仕事するヤツがあるか!ってウォッカ飲んで寝てる
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 12:38:46.81ID:aPaPhseU
投票完了。
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 12:43:52.99ID:4jKECtRI
それともあれか、クリプトピアのDOGE取引が停止したからその期間分の手数料稼げなくて資金枯渇してんのか?だから蓋して回転させて稼いでるのか?
2018/02/12(月) 12:48:34.29ID:F0woOcp3
手数料がコイン運営側に入ると思ってるの…?
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 12:57:17.36ID:u1H2js31
パソコンのウォレットに放置してるpacはいつから新pacに移行できるの?
これって移行する時期によって価値変わるの?
2018/02/12(月) 12:58:46.82ID:PZFKksAO
別の通貨だけど今日バイナンスに上場したRPXが爆上げ中
バイナンス投票もし始まったら全力で行くぞ

ttps://pbs.twimg.com/media/DVzhZSZU0AAnp00.jpg
2018/02/12(月) 12:59:02.27ID:KTQNI/Km
めちゃ上がってるな
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 13:00:45.67ID:BUsopFaN
今日か
2018/02/12(月) 13:02:51.18ID:MlGPaRrv

もう爆下げ中だぞ
2018/02/12(月) 13:05:42.69ID:J5QwbGvz
yobit何してんだ
そしてpac directはどうしたの?
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 13:08:56.33ID:4jKECtRI

少しは入るだろうよ
2018/02/12(月) 13:11:21.58ID:apXoXtK4
おまえらバイナンスは投票無くなって新PACクソプトクソビットも上場しないわで訳の分からねえアルトなんたらの取引所でも上場されねえしいったいどうなってんだよいい加減にしろ
2018/02/12(月) 13:13:00.82ID:s3OQVe11

マジこれ
2018/02/12(月) 13:13:48.49ID:L4L9MJ8W

アリスアリスさん
そのままで平気だよー
2018/02/12(月) 13:15:38.83ID:J5QwbGvz
5chついに壊れたか
2018/02/12(月) 13:16:56.60ID:asivYRgZ
無理矢理盛り上がってるけど何ひとつ状況変わってない事実
2018/02/12(月) 13:17:17.21ID:MlGPaRrv

ADHDかよ常に何かしてないと落ち着かないならBTCFXでもやってろ
2018/02/12(月) 13:24:33.98ID:DNgEqFFn
3月まで耐えよ、、、
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 13:43:36.14ID:STnf/iHk
蓋してるやつはだれなの?運営?新PAC移行する前に値上がりされたらダメな理由ってなんだっけ?
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 13:47:41.49ID:J5QwbGvz
ここまでくると蓋に意図なんてないだろ
ただ売りたいだけなんじゃないの?
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 13:54:10.05ID:STnf/iHk
トレサトで10億PAC
YOBITで8億PAC
どれも同じ50で売り

作為的w故意にこれ以上あげんなっていってるってことだろ。
2018/02/12(月) 13:55:19.36ID:IUvhH6+Q
蓋ですね
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 13:58:44.96ID:Xvm4guRu
>>215
200万突っ込めばそいつら駆逐できるってことだな。
俺には無理だが。
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 13:59:25.04ID:J5QwbGvz
5なんてキリのいい数字選ぶ奴は沢山いるだろ
今までも散々蓋が現れては運営が大口が仕手がなんて言われてたが、 結局何も起きなかった
今回も同じ
何も無いよ
2018/02/12(月) 14:00:13.94ID:asivYRgZ
トレードされまくったら取引所壊れるから蓋してんじゃね
そうだとしたら後手に出ててスタートダッシュ最悪
2018/02/12(月) 14:02:49.38ID:sB1OTWAU
蓋っぽいな
新PACくるか
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 14:07:04.76ID:mAMOBlhi
蓋なのかな?金額的には対した量ではなさそうだけど
買うと追加売りくるかな
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 14:07:42.45ID:4WhUGBM7
pacの歴史とは蓋と取引所との戦いの歴史やからな
2018/02/12(月) 14:09:29.71ID:MlGPaRrv
下がったときに指してたのが残ってるだけかも知れん
切りがいいところで指す人少なくないし
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 14:21:54.66ID:C3bdzufF
どうせ今日も来ないんだろうな
2018/02/12(月) 14:26:03.42ID:GKII5qB3
1000万買って放置しとるんやけど最近どう?1stから上がってる?
勢いあったからきてみた
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 14:30:33.03ID:aRspxkg3
>>225 1/4ぐらいになったよ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 14:31:59.52ID:FokHwA8N
見えない人がたくさんいる
2018/02/12(月) 14:36:04.22ID:1OI3ByLN
これピアに置いといてそのうち自動変換されるんですか?
それともwalletでやらなきゃだめ?
教えてえらい人
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 14:37:31.34ID:YV2aWidL
早い者勝ち‼マイニングカレンダー先着50名に無料配布中‼無料なので貰って損は無いぞ‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_3
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 14:37:31.63ID:FokHwA8N
定期的に沸くなこの手の人
情弱の極みだな
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 14:40:02.17ID:eZdc5huJ
クリプトフォリオ見たらめっちゃ下がってるからここ来たらめっちゃ上がってるって言ってる
どゆこと??
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 14:43:14.69ID:C3bdzufF
あがってるおじさんがあがってるっていってるだけ
2018/02/12(月) 14:47:09.63ID:asivYRgZ
みんなビット建てみてるの?
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 14:48:13.21ID:eZdc5huJ
俺のクリプトフォリオはdoge建てで1000万枚で今2.7万円換算やで
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 14:49:43.36ID:4jKECtRI
>>231
「ここに来る」過程がなぜ「チャートを自分で見る」にならないのが不思議でしょうがない
自分の資産なんだから自分で管理しろよな
2018/02/12(月) 15:04:17.03ID:tMLBYEfJ
Paccoreお使いのpcでは実行出来ないとか言われるんだが何これ
2018/02/12(月) 15:09:41.55ID:MlGPaRrv
>>236
32bit版ウォレットは開発中だ
2018/02/12(月) 15:18:18.76ID:EU13P+KC
クリプトフォリオ0.01円になってて草
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 15:20:41.51ID:izX3Bou5
Nice hashで$pacマイニングした猛者おる?
0.1BTCぐらい突っ込んで、やってみようと思ってるんやけど。。
2018/02/12(月) 15:36:24.50ID:MlGPaRrv
今$pacマイニングできる時点で猛者だと思うんだが
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 15:37:29.77ID:izX3Bou5
>>240
運営がやり方をupしてたから、やってみたいんや。。
2018/02/12(月) 15:46:49.87ID:MlGPaRrv
>>241
お前が先駆者になるんやで
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 15:53:07.36ID:eZdc5huJ
5ch壊れたの?
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 15:58:19.33ID:izX3Bou5
>>242
まじか。
0.05BTCぐらいでいいか?
2018/02/12(月) 16:00:57.93ID:bjlhqlNi
yobitのpacをクリプトに送って3月まで待つのでもいいのか?
2018/02/12(月) 16:02:04.74ID:KqGR2hR9
>>244
だめだ
10は逝っとけ
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 16:12:20.79ID:4jKECtRI
>>246
2018/02/12(月) 16:17:50.50ID:ypYiLdcd
クリプトフォリオなんて使ってんじゃなえぞ
Delta使え
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 16:21:23.12ID:d3RsYkRy
>>245
どうしてやるなと言われてる事をやるんだ?
アホなのか?
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 16:21:29.93ID:iF65hEkW
PACは取引所だけでなく5chまで壊すのか…
2018/02/12(月) 16:25:34.08ID:1dPAFZO4
1サトで3,000万枚買った情弱ワイは救われるんか?
2018/02/12(月) 16:28:53.13ID:bjlhqlNi
>>249
なんでやるなって言われてるの?
情弱ですまん
2018/02/12(月) 16:31:52.07ID:PZFKksAO
>>252
なんでと思うならやってみよう
やればわかるよ
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 16:37:42.37ID:824MQOEr
>>251
救われるといいな
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 16:40:44.00ID:eZdc5huJ
空レス多すぎワロタ
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 16:42:24.56ID:FxP8L4tL
>>215
トレサトは俺だけど何か文句ある?
利益出るから指してるんだけどそれ以上の意味はないよ
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 16:50:06.59ID:C3bdzufF
蓋しなきゃもっと利益出るぞ
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 16:51:20.51ID:Xvm4guRu
>>256
大人しくMN建ててればえーやん
2018/02/12(月) 17:10:05.77ID:ypYiLdcd
MNって立てたら6ヶ月売れないんだな
大口が強制ガチホされるのは値が安定するから嬉しいが何かあった時に見てることしかできないんだな
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 17:11:55.03ID:STnf/iHk
>>256
その俺さんは運営ですか?w
利益出したいなら小出しにするだろ普通。
お前みたいにみんな50万も100万も草に投資できないんだよ。
そんな分厚い売りされたら新規が買いづらいだろ。
何考えてんだよ。
だからへんn
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 17:13:56.03ID:STnf/iHk
>>256
利益出したいなら小出しにして売りあがるするだろ普通。
お前みたいにみんな50万も100万も草に投資できないんだよ。
そんな分厚い売りされたら新規が買いづらいだろ。
何考えてんだよ。
だから変に市場操作を勘ぐられるんだろ?
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 17:17:23.82ID:apXoXtK4
おまえら1パック今いくらかわかってんのかよ
2018/02/12(月) 17:19:32.41ID:MlGPaRrv
>>262
1satoshi
2018/02/12(月) 17:19:51.72ID:PZFKksAO
BTC吹き上げてきたな
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 17:20:28.11ID:3DIjGLLC
>>259
暴落しても売れないから立てないのも一つの手なのかな?
2018/02/12(月) 17:20:41.77ID:v6m3o1Gy
>>259
それまじ?ソースくれ
2018/02/12(月) 17:24:52.91ID:wj6f8s1B
みんな今いくらかどこで見てる?
2018/02/12(月) 17:26:26.47ID:MlGPaRrv
当分売る気は無いからLTC、DOGEでPACが何枚買えるかしか見てない
2018/02/12(月) 17:29:07.15ID:C4vNnexV
>>245
ウケるw正気かよ
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 17:32:50.60ID:B4LIK0lF
何この空投稿
2018/02/12(月) 17:33:50.39ID:wj6f8s1B
安かったら買い増そうかなーって思ってるけど今の値段全くわからんわw計算するのもめんどくさいしなぁ
2018/02/12(月) 17:36:33.79ID:MlGPaRrv
何か投稿が見えないやつがいるみたいだな
俺全部見えてるけど
2018/02/12(月) 17:37:55.44ID:bnG1ayuy
mateだと全部見えるやね
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 17:38:00.70ID:4WhUGBM7
戻ってきたら酷くなってるなw
全く見えん
2018/02/12(月) 17:48:02.27ID:q3aHjh2u
うおおおおおめっちゃあがってる
2018/02/12(月) 17:48:39.67ID:bnG1ayuy
うおおとおおおおたここあああああ
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 17:55:57.62ID:FxP8L4tL
>>266
お前そんなこと知らねーでやってんのか?
いつまでも頭ccしてんじゃねーよイナゴ
2018/02/12(月) 17:59:09.59ID:DbVs3mGp
俺も初耳だわ
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 18:01:12.16ID:4jKECtRI
MNアナウンスした頃にいってるよ
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 18:02:23.91ID:824MQOEr
トレサト入れん
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 18:04:03.80ID:C3bdzufF
あがってるおじさんまじでやめてくれ
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 18:06:02.08ID:FxP8L4tL
>>261
市場操作もクソもねーよ
こんなゴミに何マジになってんだよw
誰かにさっさと他に行けってレスされたから指したんだよ

誰かが気づいたらオメーが投げさせたブーメランなんだよって言いたくて指したんだぜ

今日は気持ちよく酒飲めるよ
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 18:06:30.40ID:J5QwbGvz
専ブラのせいか分からんけど、安価入ってるレスは消えてる
ちなみにbb2c
2018/02/12(月) 18:08:55.86ID:wj6f8s1B
上がってるおじさんって地味に売り煽り?
2018/02/12(月) 18:09:13.39ID:bnG1ayuy
>>282
5ちゃんのレスで美味しい酒って悲しいね〜
2018/02/12(月) 18:09:43.05ID:S5hYY/Yx
まじでヨビットいつなんだよ新パック
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 18:11:57.96ID:7uO5WuJL
PACに投票したよ
2018/02/12(月) 18:13:07.85ID:zQa12kmw
どこから投票するの?
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 18:17:42.51ID:STnf/iHk
>>282
わかったから少しは冷静になれよ。
んなやつらの言うことに耳なんて貸さなくていいだろ。
売りたいなら新パックになってちょい上げしてからでも
遅くないって。
俺もさっさと売りたいが、
もう少し上がってくれないと売れねーわ。
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 18:21:49.86ID:7uO5WuJL
>>288
ワシはきなこのTwitterのリンクからじゃ

コピペして良いか分からんので
自分で探してね
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 18:22:56.84ID:7uO5WuJL
なんかNGになるんだが
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 18:24:35.46ID:KzRCMZiy
上がってる上がってる言うけど何見てるの?
上がってないしどちらかと言うと下がってるよな
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 18:25:56.94ID:FxP8L4tL
>>285
素直にうまい酒が飲めそうだよ

何なら今からまた買ってあと10億蓋の追加でもするかい?
もちろん君が増やした蓋ってことになるけどね
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 18:26:03.13ID:uPU9N8f5
二箇所とも投票完了!
2018/02/12(月) 18:27:12.47ID:EU13P+KC
>>293
蓋よろしくお願いします!!!!
2018/02/12(月) 18:27:28.33ID:MlGPaRrv
>>292
Pacスレには半身があがってんなおじさんで半身がさがってんなおばさんのアシュラ男爵が居る
特に理由もなくあがってんなとさがってんなを繰り返すだけだから気にしないほうがいい
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 18:27:52.29ID:aRspxkg3
>>293
なんか画像でもうpしてくれよ
せっかくだし頼むわ
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 18:30:32.63ID:KzRCMZiy
>>296
ありがとう、優しく教えてもらってなんだか嬉しいです
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 18:30:57.20ID:C3bdzufF
>>293
変な優越感に浸ってないですきにやれよw
君がどうしようと底が少し低くなるだけで新パックくるまでこんな感じだよw
2018/02/12(月) 18:32:49.79ID:bnG1ayuy
>>293
売りだしたままで新パックきてGOXしないようにね〜w
2018/02/12(月) 18:33:11.61ID:HxCGDOZF
3月以降のPOSって
どう分配されるの?
2月とまったく同じように適当にたまにウォレット起動したら月一でもらえるの?
2018/02/12(月) 18:33:34.32ID:TZMSTsat
今できる取引所投票は全部>>165にまとめたからよろしくな
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 18:37:15.83ID:8OWbkgQy
>>293
10億じゃ足りんから50億くらい買え
2018/02/12(月) 18:40:28.80ID:MlGPaRrv
他行けって言われたから指したのに追加するのか・・・(困惑)
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 18:41:37.55ID:7uO5WuJL
見えない奴らばかり
NGワードあんのか
2018/02/12(月) 18:42:43.60ID:pgwSZNZJ
まあ新PACがまともな取引所に出たら買い増ししたいので
それまで頑張って蓋して安値維持お願いします
2018/02/12(月) 18:42:48.30ID:+ZtZJYGJ
2ヶ所、投票完了
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 18:43:11.71ID:824MQOEr
アルトコインエクスチェンジ二位だな
とりあえずアルトとnex何ちゃらに投票しといたわ
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 18:45:06.72ID:ghDHSilP
見えない奴おおすぎぃ
2018/02/12(月) 18:46:00.28ID:talbxqqk
>>302
投票しました 
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 18:49:57.13ID:uSCyY8Y7
アビトラしにくくなってる
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 18:51:04.28ID:uSCyY8Y7
蓋なんてあるか?
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 18:51:48.54ID:7uO5WuJL
わいも2箇所、投票完了
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 18:55:46.79ID:LT1hbe0J
パックといえばベルセルク
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 18:57:48.90ID:cHYbmhpU
これ新パックで1円いかなくないか
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 18:59:39.00ID:4WhUGBM7
>>315
1円で売る奴が居たら1円になるやろ
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 19:08:51.04ID:cHYbmhpU
posが足引っ張りそう
2018/02/12(月) 19:17:18.61ID:4zKCa05E
あんだけイキっといてゴミ取引所かよ…
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 19:17:37.64ID:LT1hbe0J
CEにはやく上場しろや
2018/02/12(月) 19:19:04.11ID:CrogR7IW
きなこー😍
2018/02/12(月) 19:19:19.91ID:asivYRgZ
これさ
寧ろ新パックに交換しない方がいいんじゃないか
2018/02/12(月) 19:20:46.92ID:K6jrlnRe
>>165にプラスしてnextexchangeとaltcoinexchangeもPACに投票しようぜ!


https://nextexchange.featureupvote.com/suggestions/3352/paccoin-pac

https://altcoinexchange.featureupvote.com/suggestions/3615/add-pac-coin

どっちもupvoteをクリックすれば投票完了
コメント残すともっといいかも
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 19:23:11.95ID:7uO5WuJL
まだ新PACの値段出てないだろ
2018/02/12(月) 19:23:35.53ID:1z2lWUH3
投票どうなってる?
2018/02/12(月) 19:25:19.41ID:MlGPaRrv
これで$PACじゃなくて旧PACが上場したら笑う
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 19:27:40.70ID:jW11/Ttg
アンカーつけると見えなくなるから、アンカーしばらくつけない方がいいよ
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 19:28:07.63ID:uSCyY8Y7
>>325
ありえそう
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 19:28:24.13ID:uSCyY8Y7
>>326
え?
てすと
2018/02/12(月) 19:31:21.73ID:bnG1ayuy
今PACホルダーがやれる投票です。
皆で盛り上げていきましょう!


CryptoWolf??
(どっちを上場させたいか?と聞かれてるのでアンケートを選ぶ)
https://twitter.com/CryptoWolf_eu/status/962706740214222848

CoinFalcon
(タイトル欄「List Paccoin ($PAC)」の横の数字部分を押す。
 twitter又はfacebookアカウント連携が必要)
https://feedback.coinfalcon.com/coin-request/p/list-paccoin-pac

nextexchange
(upvoteを押すと投票完了。適当にコメントすればなお良いかも。)
https://nextexchange.featureupvote.com/suggestions/3352/paccoin-pac

altcoinexchange
(upvoteを押すと投票完了。適当にコメントすればなお良いかも。)
https://altcoinexchange.featureupvote.com/suggestions/3615/add-pac-coin


次スレテンプレ用
2018/02/12(月) 19:37:53.97ID:MlGPaRrv
俺は安価つきも全部見えてるんだがなぁ
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 19:40:17.63ID:uSCyY8Y7
安価付き見えないトラブルなのか?
5chまでぶっ壊すとか
やべえなこの通貨
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 19:49:52.58ID:4y4ZesS4
すげえ上がってないな

謎の5の蓋がトレサトにもヨビにもあるしなんなんだろなー
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 19:52:12.93ID:4y4ZesS4
ふと疑問なんだけど、今どこの取引所でも英字3文字で表記してるじゃん?
$ PACってそもそもこの表記で取引可能なのかな?
2018/02/12(月) 19:55:36.72ID:KS6KHnHS
>>301
新PACはPOSじゃなくね
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 19:55:44.44ID:C3bdzufF
表記するだけなんだから普通にできるんじゃないかな
取引と関係なくない?
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 19:55:53.17ID:4y4ZesS4
ごめん3文字だけじゃなかった
5文字くらいまであるね!
$の様な記号はないな
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 19:58:08.02ID:4y4ZesS4
335

関係ない様に思えるんだけど
記号を使ってる仮想通貨がないから
そのへんもあってかもしかしたら
ヨビに$ PACが登場しないんかな?って思った
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 20:02:10.66ID:8OWbkgQy
そうなると旧PACを交換して新PACにして、並存はさせないのかもな。
他の取引所で旧PACあるとめんどくさそうだが
2018/02/12(月) 20:02:15.58ID:+ZtZJYGJ
>>322
投票したぜ
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 20:05:53.31ID:apXoXtK4
おまえら投票しろ
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 20:08:59.54ID:uSCyY8Y7
他力本願はマジで負ける
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 20:09:58.37ID:uSCyY8Y7
交換はじまた
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 20:10:21.95ID:BXjoEtYY
はじまたー
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 20:10:51.26ID:YV2aWidL
暴落している仮想通貨は手放した方いいのか?それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かに‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 20:11:17.95ID:uPU9N8f5
四つ全部投票した。もっと声出してこーぜー‼
2018/02/12(月) 20:16:12.97ID:bnG1ayuy
https://twitter.com/PAC_HelpDesk/status/962995757992300545?wcamp%5Ecopy%7Ctwsrc%5Eandroid%7Ctwgr%5Ecopy%7Ctwcon%5E7090%7Ctwterm%5E3
2018/02/12(月) 20:24:08.51ID:QbFzfAk6
12日0時っていうと日本時間でいつだ?
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 20:24:46.25ID:7uO5WuJL
15時かな
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 20:25:17.64ID:STnf/iHk
今朝の9時
2018/02/12(月) 20:27:54.18ID:TZMSTsat
これ、TAIGのイベントが終わる日時のことで、
投票イベントは別途発表って書いてるじゃん。
ちゃんと読もうぜ
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 20:28:14.21ID:Ogwk4qSL
今日ウォレットにヨビから送ったらものの5分で着金した
めっちゃ安心した…
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 20:31:13.02ID:uPU9N8f5
わしも^o^
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 20:34:29.99ID:7uO5WuJL
346

PACと関係あんの?
2018/02/12(月) 20:41:49.01ID:DbVs3mGp
MN以外posできねーぞ
powはできるけどやる意味なし
2018/02/12(月) 21:03:51.14ID:PZFKksAO
とりあえず今日から交換してOKって公式からお達しがでたんだな
まぁでも新PACが上場して価格分かったからのほうが良いだろうな

それよりコミュで見たけどマスターノードの人って1日6210枚(旧PACで621万枚)も貰えるってマジ?
2018/02/12(月) 21:04:19.98ID:TZMSTsat
今1億pacが30万ほどになるのか
4億は届きそうなんだけど、マスターノードはやっぱきついか・・・
ハーフノードとか、シェアマスターノードは一時期話が出たけど
どうなるんかなぁ・・・
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:04:35.65ID:4jKECtRI
>>355
本家でいたよ
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:06:21.25ID:aRspxkg3
mn報酬が高いのは最初だけだよ
毎日貰えた報告ないし
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:06:48.23ID:YV2aWidL
LINEの友達登録だけでビットコインもらえるぞ‼嘘じゃ無いぞ‼見てみっ‼後でブロックすりゃ丸儲け話っ‼ディスる奴はディスっとけ💢
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:08:20.06ID:J5QwbGvz
ん?交換て新pacへの交換?
3/1前に交換できるのか
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:09:41.67ID:ZQeeXeuO
6億旧wallet入れてるんだけど何すればいいの?
2018/02/12(月) 21:09:45.82ID:PZFKksAO
>>360
前からフライングで交換出来てたけど今日から交換していいよって正式なお達しが出た
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:10:31.97ID:4jKECtRI
>>361
自分で調べられない人は何もしなくていいよ
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:10:52.44ID:J5QwbGvz
すまん、安価付くと見れないんだ
2018/02/12(月) 21:12:46.50ID:PZFKksAO
360
前からフライングで交換出来てたけど今日から交換していいよって正式なお達しが出た

この安価おかしいのって仮想通貨板だけだよな?
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:14:27.16ID:J5QwbGvz
なるほどそうなのか、さんくす
このタイミングで前倒しで交換始めるのはなんでなんだろう
2018/02/12(月) 21:16:03.29ID:QbFzfAk6
新に変えてもposできないからなー
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:16:14.98ID:4jKECtRI
取引所やらなんやらの兼ね合いがあるんでしょ

新しい方を稼働させといて実績どんどん作った方がなにかと都合がいい
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:16:53.06ID:81PfAHNp
早くしろ言われたからだよ
だから早めますって書いてたが見てないの?
2018/02/12(月) 21:19:55.73ID:aeAnKWGM
すみませんが、教えてください。
yobitで PAC / DOGE でPACを購入したのですが、
一部のDOGEが、Reserved in orders のまま1時間経過してます。
購入を完了させる、又は、一部キャンセルする方法を教えてください。
2018/02/12(月) 21:20:26.34ID:MlGPaRrv
まだ買えないけどPACダイレクトでそもそも25万枚とかもあったから少数交換も考えてはいたっぽいけどね
2018/02/12(月) 21:20:43.42ID:24mXWxme
まだ売り手がいないだけ
時間が解決
取り消しはできない
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:25:31.27ID:aeAnKWGM
>>372
ありがとうございます。助かります
2018/02/12(月) 21:26:21.33ID:aeAnKWGM
>>372
助かります。
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:26:54.32ID:aRspxkg3
買いのオーダーキャンセルならできるだろ?
2018/02/12(月) 21:29:44.64ID:xSDn0xU4
安く買おうとしたら
btcをyobitに送ってdogeにしてpac買えばええんか?
2018/02/12(月) 21:31:56.15ID:QbFzfAk6
まだこんな質問あるの?
ググればすぐでるのに
2018/02/12(月) 21:34:16.08ID:PZFKksAO
376
少しはググレ
それでもいいけどyobitは買ったまま出せなくなる時がある
LTC買ってトレサトで買うのが早い
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:36:17.81ID:81PfAHNp
トレサトのLTCには魔物がいて1まで下がった事があるぞ
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:36:38.19ID:F2rebpFA
huobiの上場投票って情報あったけどそれはええんか?草取引所よりいいと思うが
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:37:30.14ID:81PfAHNp
そもそも投票できない
2018/02/12(月) 21:40:43.02ID:tTGP3Gmr
しょぼいけどスレ立てたからカキコしにきて

仮想通貨イナゴ 海外トレーダー銘柄予想
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518436149/l50
2018/02/12(月) 21:41:24.23ID:MlGPaRrv
ググるっつーか・・・ヨビとトレサト自分で見たら分かるだろ
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:43:11.48ID:81PfAHNp
嘘言われたらそのまま買っちゃいそうで怖い
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:43:26.32ID:ypYiLdcd
ピアで1satで買うのが一番安いに決まってんだろ
1だぞ1
1より低い値なんて存在しないから
2018/02/12(月) 21:50:11.52ID:v6m3o1Gy
>>385
ねえねえMN6ヶ月縛りのソースちょうだい
探したけど見つからないの
2018/02/12(月) 22:01:28.60ID:8I8WBIQu
普通にMNの解除はすぐ出来るぞ。本家公式でもMN解除の話が出た。
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:15:51.86ID:81PfAHNp
MNいま一日で旧換算650万PACもらえてるみたいだね
新上場したら売り出る可能性あるから
新出てから買おうかな
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:19:54.55ID:YV2aWidL
爆上げか?暴落か?どっち?
予想ゲームだよっ💢
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:20:51.72ID:uSCyY8Y7
MNでかいな
PAC死なないだろうな
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:23:51.43ID:STnf/iHk
そんなにPOSできたら、堀った分を速攻で換金しそうだな。上場したとたん爆下げか
2018/02/12(月) 22:23:54.90ID:MlGPaRrv
>>390
2月だけの特別報酬のはず
3月からは減る
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:25:12.66ID:aRspxkg3
これから5月以降pos組がマスターノードに移行するから一気に少なくなるよ
あと回線とか貧弱でケチってるやつも報酬減らされる
1gbpsでないと駄目
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:27:09.27ID:81PfAHNp
MN数でもらえる枚数変わるから
この情報知って3月からはMN劇的に増えそうだね
売ってくれればそれでMNまで買うつもりだし
MNやりたい身としてはありがたい
すでに100万以上突っ込んでてそんなに枚数ないから
安く仕入れたくてね
2018/02/12(月) 22:27:51.08ID:WqUHvEfT
>>392
どちらかというと、報酬の総量は変わってないけど、計算方法で多くなってるんだと思う
総量をMNの本数で割る計算だから、3月以降はシェアやらで立つ本数が多くなって一人頭は減る計算

月7%くらいはあってほしいけどなぁ
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:29:01.27ID:uSCyY8Y7
>>392
バランスが大事だねえ
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:30:51.47ID:aRspxkg3
マスターノードの報酬は減ってもいいけどロックアップ効果でどれくらい価格が上がるのか気になる
dashはマスターノードで6割に占めてるらしいからそれくらいいかないかな
2018/02/12(月) 22:31:14.73ID:WqUHvEfT
>>393
利率的に今動いた方が得だと踏んだpos組も5月まで待たずに早速動いてるんでねーの
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:31:31.31ID:STnf/iHk
もうMN以外なんかうま味ないねこの通貨
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:32:12.60ID:uSCyY8Y7
冷静にMN以外の部分の良さを推していかないとあかん気がする
2018/02/12(月) 22:32:54.21ID:MlGPaRrv
dashは必要枚数1000枚だからなぁ
今となっては高価だが
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:34:29.54ID:STnf/iHk
これじゃねずみ講って言われてもしゃあないな
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:35:45.19ID:81PfAHNp
やる気削ぐような事言わんでくれ
俺もショック受けてんだから
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:35:56.20ID:aRspxkg3
逆にmnにメリットないと価格なんて上がらんぞ
それなりの金を出しても売らずにブロックチェーンの維持してくれる奴に報酬があるのは当然だろ
シェアプールがあるからそれ使えば無いやつも貰えるだろ
2018/02/12(月) 22:36:01.20ID:R4dwnqmb
なんやMN組じゃないやつらは持ってても損するだけなのか
さっさと売り払うかね
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:36:51.74ID:81PfAHNp
日銭稼ぐためにMNやられたら
下っ端の俺らはたまらんな
XPと同じコース辿りそう
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:37:47.93ID:C3bdzufF
650万ってマジでやる気なくすわw
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:37:56.01ID:KKO0wn7C
くだらんレスしてる暇あったらとっとと売れよカス
どうせ1枚も持ってないんだろうけど
2018/02/12(月) 22:38:11.87ID:R4dwnqmb
正直今XPより価値ねえだろこの通貨
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:38:20.44ID:9KnH516C
>>406
それな
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:38:20.83ID:81PfAHNp
404
MN組のマインド次第かと思われ
言ってる事がXP上位層と被ってますよ
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:38:51.96ID:hs29NylZ
MNそんな貰えるのか!?4億4000万でPOSで5億目指してる俺バカみたいじゃん
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:38:55.28ID:aRspxkg3
釣りだろうけど、pacのベースになったdashは全く同じやり方だからな
文句言うならそれ論破してから言えよ
2018/02/12(月) 22:39:39.06ID:TZMSTsat
マスターノードが得するのはそりゃ当たり前。
でも仮想通貨なんてそもそも周りに評価されて、
持ってる人が売りたい値段で売ることで値段が上がるもんだろ。
評価されるための材料・道筋を運営が示してるんだから待っとけ
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:39:57.67ID:81PfAHNp
https://i.imgur.com/FbehqFw.jpg

いやあるけどさあ枚数少ないから悩んでるんだが
2018/02/12(月) 22:40:19.00ID:MlGPaRrv
報酬は例えば100万$PACとか決まっててそれがMNに振り分けられる方式だから
コインの増加数は運営の想定範囲に収まる作りだぞ?何を悲観することがあるのかw
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:41:02.08ID:81PfAHNp
DASHは枚数1000枚かー
50万枚ほしいなあ
2018/02/12(月) 22:41:08.16ID:2Y8WrJxV
今更養分なの理解するっておそすぎるだろww
それ織り込み済みで買ってるんじゃなかったのかよ
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:41:55.31ID:KKO0wn7C
そもそも5億なくても情強はもうMNシェアに参加して新pacのposで報酬貰いはじめてるからな
金も投資しない、シェアの情報も集めない
じゃあ何ならできるんだよ
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:42:03.12ID:81PfAHNp
バイナンス上場で1チャンあるからそれで売るわ
2018/02/12(月) 22:43:04.14ID:hfjcYjLf
バイナンス上場したら大変なことになるわ
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:44:19.13ID:81PfAHNp
5億ない人の交換まだなのにやってるのはいけないと思うけどねえ
情強気取りもおかしいから
2018/02/12(月) 22:45:51.35ID:MlGPaRrv
ちなみに今MN700ちょい登録があって600以上が正常稼働中ってとこ
2018/02/12(月) 22:45:57.92ID:VnJJFi/u
そんなお前らにDICEだ!
2.5億PACぶち込めば一瞬でMNになれる可能性があるぞ
1億PACなら3回でMNだ
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:46:28.22ID:81PfAHNp
凄いなあ3回で0もあるんだよねそれ
2018/02/12(月) 22:48:26.19ID:VnJJFi/u
>>425
3回どころか1回でも負けたらゼロだよ?
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:49:27.17ID:81PfAHNp
すまん返信はなぜか見れないんだ
今日からだけどおかしいんだ
2018/02/12(月) 22:49:38.21ID:WqUHvEfT
>>423
その情報どこで見られるん?
2018/02/12(月) 22:50:44.94ID:MlGPaRrv
>>428
$PACウォレットのマスターノードタブ
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:50:45.38ID:C3bdzufF
mnの報酬知らない人多そうだから拡散したら安いとこで拾いなおせそうやな
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:50:48.71ID:ajXeRlrA
MNが勝ち組なのは分かりきってたことだな
買うなら今がチャンスだぞ
5/31までのPoSも加味して手に入れておけ
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:50:58.03ID:STnf/iHk
MNが報酬でても一気に売らなければ価格は徐々にあがるんだけど、
どうせ不労所得とかいって、毎日売るわけだろ?
そりゃMN以外の脆弱はPACから離れるわな。
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:51:19.52ID:aRspxkg3
本家コミュ見ようよ
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:52:58.27ID:4jKECtRI
427
だからMN以外の人ももう出来るんだってば
公式から御達しがあったんだよ
2018/02/12(月) 22:54:00.40ID:BlpyVtHO
ウォレットの未確認がいつまで経っても残高に戻らないんだけど送金前のバックアップから復旧すればいいんでしょうか
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:55:05.34ID:81PfAHNp
MN以外の人間の変換始まったアナウンスあったのってつい3時間前の事だが、そんなに早くできるの?
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:55:06.01ID:aRspxkg3
もう駄目だな何も調べない癖して思い込みで文句言う奴ばっかり
こう言う奴がスキャムやら嵌められて養分にされるの分からないのか
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:56:20.62ID:76ylM0Jr
ひとつ言える事が5/1になっても金額的な部分は何も変わらないって事
2018/02/12(月) 22:57:51.69ID:MlGPaRrv
>>435
リストアは意味ないから待ちましょう
まだネット上のデータと整合性が取れてないだけ
リストアするとまた一から確認しなおす事になる

>>437
XPからディスりに来てるだけじゃないの?
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:57:58.79ID:81PfAHNp
つまり詳しく調べて
よく熟知してない奴はPACを買うなボケってことかい?
買ってるのはPACだけなんだが、この通貨は嵌め込みだと言っているの?
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 22:59:20.15ID:7s8cCGh4
仲間割れ狙ったアンチがおるぞ気を付けろ
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:01:04.64ID:STnf/iHk
まぁ匿名規制がかかるG20までの命だろう
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:03:04.07ID:aRspxkg3
>440 お前頭おかしいからもう売れ
自分の金なんだから調べたくなければ好きにどうぞ
たかが1億売ったところで何も影響ない
釣りだと思うけど、他人に言われて売るとかコロコロ意見変わる奴は投資に向いてないよ
2018/02/12(月) 23:04:16.06ID:MlGPaRrv
>>442
むしろ匿名じゃなくても何の意味もないことがXEMで露呈してしまったからなぁ
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:04:30.75ID:zimzaRM3
擁護してるのってMNの連中だろうね
口調からhozaっぽいのもいるが
売り浴びせしてきそう
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:06:03.95ID:81PfAHNp
なんか自分にレスあるみたいだけど
さっきから見れないって言ってるんだが
文字読めない人がいるんだね
2018/02/12(月) 23:06:34.14ID:8I8WBIQu
話題替えも兼ねて質問。
旧PACのposって、一度受け取ったら再度受け取れるのはやっぱり30日後?
それとも30日が経過するまでの間も細々とpos報酬もらえたりしてるの?
早めにpos始めた人いれば教えてくだせえ
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:07:24.41ID:81PfAHNp
30日毎みたいですね
入金時期にあわせて貰えます
2018/02/12(月) 23:07:29.38ID:BlpyVtHO
>>443
ありがとうございます
しかし一旦は残高にちゃんと反映され、ウォレットの強制終了後、未確認になったやつなんです
すでに1週間程放置してますがこのままがいいのでしょうか
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:09:02.49ID:STnf/iHk
ダッシュに洗浄されちゃってんだろネムは。
これだけでダッシュ終わったろ。そのベースのPACも4月以降どうなるかわからん。

ピアが新になって1円までさがったら同値撤退するか。
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:09:18.30ID:76ylM0Jr
MNがある程度誰でも買える状況が悪い
それまで上がり切らないと
2018/02/12(月) 23:10:00.21ID:8I8WBIQu
>>448
回答ありがとう☆
いやー新取引所の稼働がないと、値段も上がりにくいから、posやらMN報酬は救いやね〜
2018/02/12(月) 23:13:10.35ID:MlGPaRrv
>>449
ここんところどうなってる?
https://i.imgur.com/3oKhYQE.png
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:14:23.82ID:81PfAHNp
一時期に比べてほんと下がりました
バイナンス投票開始前は盛り上がって値段も上がりましたが、
まさかの延期でまた元に戻りそう
他責とはいえ恵まれない運命なのかもPAC
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:14:28.02ID:C3bdzufF
MNが誰でも買える状態のが買う人多いんじゃないの?
買える人少なくなってメリットあるのって報酬が減らないMNの人だけじゃないの
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:14:51.32ID:7uO5WuJL
詐欺コイン確定だわ
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:15:25.60ID:76ylM0Jr
MN以外が売り逃げて
一部のMNが売り出して
MN組と一部の新規がディスコで馴れ合い
こんな未来にならない為にやれる事やろう
2018/02/12(月) 23:17:43.56ID:TZMSTsat
誰でもMNになれる値段が続くようなら、
その額を買った後維持ずっとし続けるんだから
流動性が下がって値段が下がるだけじゃん。
ある程度のMNがそろった段階で値段は上げてくるよ。
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:18:12.86ID:81PfAHNp
現状それに近い気もしますが
現実に売買できる道筋がキックスターターライクサイトになると言う事で、それまでは何にも変わらないかもしれません
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:18:40.31ID:STnf/iHk
>>457
残念ながら今がその状態に近い。
ディスコも新規っぽいやつらには冷たいし。
2/1以降でPOS報酬売りの下げをフォローしないで
なぜか蓋してるしな。
何がしたいのかよくわからんこの通貨のMN達。
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:20:44.02ID:C3bdzufF
>>458
なるほど
ありがとう
2018/02/12(月) 23:24:29.80ID:PZFKksAO
今の値段でもマスターノード分5億買おうとすると150万円かかるからな
それぐらい利点あってもいいだろ
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:25:21.72ID:76ylM0Jr
>>462
今が適正価格になる恐れがあるってこと
割安であってほしい
2018/02/12(月) 23:28:06.51ID:2Y8WrJxV
今日は随分頭悪い養分がわめいてるな
自分から養分になりにきたやつってなんでPAC買ったんだろうな
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:28:43.89ID:76ylM0Jr
取引所だなあまず
ある程度誰でも買える状況になってどうなるかだね
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:29:51.65ID:iNNEmJH/
安価見れないのって2chmate?
チンクルだと見れるな
2018/02/12(月) 23:30:02.88ID:MlGPaRrv
どうせ3月すぎてMNが増えだして5月で皆完全移行した頃にはMN報酬ゴミみたいになってるよ
自分がシェアMN始めたらここで説明されたことも忘れて報酬少ないって文句垂れると思う
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:30:37.87ID:81PfAHNp
BB2C使ってます
2018/02/12(月) 23:33:12.50ID:EU13P+KC
もともと2月限定で早期償還の報酬を40%付けるって言ってただろ
2018/02/12(月) 23:33:54.27ID:wlE2dVk9
マイニングのメリットがないくらいの発掘量じゃないと先がないのはどの通貨でも一緒
2018/02/12(月) 23:34:53.96ID:aLWuQAvZ
ほんと滑稽だよね
頭ん中中学生かっつーの
2018/02/12(月) 23:34:59.98ID:2Y8WrJxV
新規に冷たいとかわけわからない事言ってたりすごい奴もいるもんだわ
2018/02/12(月) 23:36:29.03ID:EU13P+KC
>>395
どちらかとじゃなくて両方だから
運営のdiscordみろよみろよ
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:36:47.13ID:iNNEmJH/
新規参入増えるのは良いことだけどちょっとは調べて質問してほしいな
2018/02/12(月) 23:40:43.96ID:QbFzfAk6
5億枚買おうと思ったけど、MNになる方法がどこにも載ってない
2018/02/12(月) 23:40:55.02ID:v6m3o1Gy
そもそも5月のギリギリまで旧でPOSしてマスターノード入りするような頭が回って、かつ長期保有を視野に入れてる人がどれくらいいるのだろうか
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:41:52.49ID:apXoXtK4
おまえらツイッター見てたらパックに限らず仮想通貨関係つぶやいてる奴ネカマ多すぎなんだよ
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:42:31.67ID:FsR9clq5
469 どこにそんな事書いてんの?
2018/02/12(月) 23:44:19.94ID:EU13P+KC
公式discordだって言ってるだろ
こんなん12月からずっと書いてあるわ
2018/02/12(月) 23:45:33.69ID:8I8WBIQu
>>476
俺は現時点ではそうしてるが、MNの報酬率見ると移行してもいいのではと思ってる。
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:45:46.55ID:81PfAHNp
正式文章には無い感じですね
口の利き方の悪い人間の多い事
リアルでは弱い人間だとこうなります
2018/02/12(月) 23:47:14.62ID:MlGPaRrv
>>475
ほれ
http://altcoin-guide.com/paccoin-vps-masternode-guide/
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:47:56.25ID:aRspxkg3
変な奴がいたらngにしよう
相手にするだけ無駄だよ
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:49:44.63ID:81PfAHNp
5月ギリギリまでposしてMN狙ってますが、
その前に価値が下がって相場が終わってないかが心配です
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:54:17.42ID:8OWbkgQy
>>484
その場合は買い増してMN建てるのみ…!
2018/02/12(月) 23:55:28.61ID:MlGPaRrv
>>480
5億あるor用意できるなら移行したほうがいい
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:56:36.04ID:4jKECtRI
>>475
ググればすぐ出てくるのに

大物釣れましたか?
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:57:25.55ID:76ylM0Jr
価格は最近安定してんな
2018/02/12(月) 23:57:48.72ID:bnG1ayuy
ID真っ赤が3匹必死ww
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:59:05.32ID:81PfAHNp
あなたも真っ赤ですよ
2018/02/13(火) 00:01:46.99ID:4kV97ila
>>482
ありがとう。
かなり面倒だな…

>>487
いや、ググったら日本語のサイト出るかと思ったんだけど、公式しかないんだな。
2018/02/13(火) 00:01:49.70ID:qwpJdPUU
BB2C使って返信見えないとか文句言うてる奴にはそうなのね
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:03:20.19ID:0qGruDdw
There is no "officially" approved masternode hosting suppliers, it is dependent on the reputation of any supplier whether or not anyone should use them.
って書いているので正式なシェアマスターはpaclyfe以降になります
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:04:48.73ID:0qGruDdw
マスターノードになる方法です
このスレで親切な人が教えてくれました

https://cdn.discordapp.com/attachments/403477675693309953/409072262080102430/pac_redemption_masternodes.pdf
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:05:28.26ID:0qGruDdw
492
私ですが何がそうなのですか?
2018/02/13(火) 00:05:46.49ID:YMCUgCIu
>>486
助言thx。一応今月分の報酬もらってからMNは移行しようかな。
(なんとなく1月待ったからもったいない気持ちになるのよね笑損してるかもだけど)
2018/02/13(火) 00:07:15.65ID:3CXOuRLl
MN以外養分か
2018/02/13(火) 00:08:00.80ID:70cixsaE
発行上限枚数から判断すりゃええやん
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:08:03.66ID:0qGruDdw
買った金額より高い金額で売れれば
そうとは限らないですよ
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:08:17.35ID:8gAhjJqG
反対に養分じゃない通貨もそんなにないだろ
シェアプール公式で用意してくれるんだから感謝しなさい
2018/02/13(火) 00:10:18.14ID:4kV97ila
>>494
これはMNになる方法ではなくて新ウォレットに送る方法では?
旧pacから新pacにするには償還ウォレットが必要って聞いてたけど、>>482のページには特に記載されてないし、
そのまま5億pac送るみたいな書き方だからよくわからんわ。
サーバーについてもよくわからない
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:10:42.51ID:GIo4khm5
なんか上がりたがってるね
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:12:24.98ID:6VcBFgNR
100円つけてくれれば満足よ。
$pac25000しか無いけど
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:13:56.78ID:0qGruDdw
100万単位で手に入るならいいかもしれません
宝くじよりは確率高そうだし
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:14:43.25ID:vGYFQ2+7
確かに5億持ってからMNになるための具体的な手続きどうしたらいいのか知りたいよね。
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:15:33.06ID:G3LYXpMk
MNの建て方
http://altcoin-guide.com/paccoin-vps-masternode-guide/
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:16:58.20ID:0qGruDdw
>>506
これいいですね
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:17:33.16ID:RusBooJD
>>477
きなこも中身おっさんだからな
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:17:45.16ID:0qGruDdw
たまにレスが見えるときがあるけど
自分の見れないとは
2018/02/13(火) 00:20:02.02ID:bOas2tte
>>501
まず500,000$PACを用意しないといけないからほぼ合ってるけどその分最悪だな
DASHと同じ仕様だと必要枚数きっちり合わせないといけないから1$PACどっかにやらんとダメだぞこれ

これで5億PACを送って50万$PACに変換する
http://download.paccoin.net/Paccoin_Redemption_Instructions.pdf

その後こっち(さっき貼ったやつ)
http://altcoin-guide.com/paccoin-vps-masternode-guide/
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:21:12.38ID:vGYFQ2+7
>>506
多謝!
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:21:15.52ID:0qGruDdw
上がりたがってるけど
上げて貰えなくて一旦下げそうですね
バイナンス投票始まればまたあげそうですが
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:22:22.99ID:vGYFQ2+7
多謝!506.
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:26:41.69ID:GIo4khm5
誰や抑えてるやつ
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:28:49.23ID:GIo4khm5
最近トレサトとヨビの乖離がなくてつまらん
2018/02/13(火) 00:29:30.96ID:4kV97ila
>>510
たびたびありがとう。
償還ウォレットで新pacに変えてから新ウォレットに送ればいいのか。
ただこれ下手したらGOXだし、うかつにできないな。
このスレでMNになった人はいないのか
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:29:48.59ID:0qGruDdw
ジェフがやってそうだね
yobitにも持ってるって言ってるし
ただ超えられない額でもない
2018/02/13(火) 00:30:14.17ID:EHAJQIE5
posってスリープ状態でもいいのか?
2018/02/13(火) 00:34:04.89ID:oIuwgIVM
バイナンス登録再開したで!

超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/SW9aoB
2018/02/13(火) 00:37:15.60ID:WUHzOUfx
マスターノードとかPOSって24時間365日PCつけっぱなしにしとかないといけないんだろ?
面倒だな
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:39:18.48ID:hmCFph/p
>>520
だからこそ外部にサーバ立ててやろうってのが主流になってるんだと思うよ
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:40:10.54ID:G3LYXpMk
MNはコールドウォレットにできるぞ
VPSに建てればPCの電源は切ってもOK
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:45:25.53ID:EDij4sxU
posはノートでも出来るからいいんだけどpcへの負担が凄そう
安モンだから旧pacのposは付けっぱでやってるわ
2018/02/13(火) 00:49:17.82ID:bOas2tte
>>516
俺立ててるよ
そもそもvultr使う方法は前スレで人に教えてもらったから
ここにも何人か居ると思うよ
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:53:14.27ID:GIo4khm5
なんかMN増えたな
ここにこんなにいたっけ
2018/02/13(火) 00:53:55.18ID:V0jfib6h
もう旧walletから新walletに旧PAC送金していいの?
2018/02/13(火) 00:55:42.00ID:R7RLboQa
>>526
マジで脳みそ腐っとるんか?
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:56:05.67ID:IY2vUMTF
>>526
いいよー
2018/02/13(火) 00:57:23.44ID:p4tfIwPo
今買うならヨビとトレサトどっち?
2018/02/13(火) 01:00:07.83ID:foeuyevy
何とかこの連休3日間で回転とダイスで3億枚を3億7000万枚までに増やせた
来週には4億に手が届くと良いな〜
2018/02/13(火) 01:01:09.95ID:aQSxsuQn
>>529
クリプトピアでBTCで買うのが一番安い
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 01:03:31.99ID:UkLyV1o8
>>529
クリプトでBTC建てで買って新PACウォレットに送ろう
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 01:07:36.21ID:GIo4khm5
>>532
けつの毛まで毟り取るとは
まさにこの事
2018/02/13(火) 01:09:30.85ID:yUGN43Hh
鬼畜すぎわろた
2018/02/13(火) 01:10:12.77ID:lbw91pFK
レスが見えない言うてるいっぱいレスしてる奴あいつの口調に似てるなw
2018/02/13(火) 01:10:24.70ID:p4tfIwPo
>>531
>>532
こんな人間にはなりなくないな
ほんと残念な人達
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 01:12:41.61ID:GIo4khm5
>>536
ゴミみたいな質問しといてそれはないよ
2018/02/13(火) 01:13:35.07ID:yUGN43Hh
うむ
まずそのゴミみたいな質問するのが悪いっていうのが
大前提だよ
2018/02/13(火) 01:18:24.59ID:FoIWKlTG
やばっめっちゃ上がってるぞ
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 01:19:58.49ID:GIo4khm5
>>539
もういいよそれ
わりとNGにしてる
2018/02/13(火) 01:22:55.18ID:D8q5nytT
自分で何も調べようとせず買おうとしてるアホに優しくする理由ないわな
どういう通貨で何が理由で上下してるかすらわからずやってるやつらだからな・・・
2018/02/13(火) 01:26:28.52ID:MFJXwFkO
てかおまえらがいつまでたってもスルーしないからだろ
いちいち触れるなよ塵ども
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 01:27:50.71ID:IY2vUMTF
>>536
なんも自分で調べられないような残念な人間にはなりたくないな
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 01:28:17.46ID:GeLL/7e6
質問はいいけど上がってるおじさんはマジでやめて
2018/02/13(火) 01:30:02.50ID:M8Q798Om
ベーシックインカムを実現しようとしている仮想通貨swiftdemand
登録すると毎日無料で100コイン貰えるで
https://www.swiftdemand.com/?apg
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 01:30:44.97ID:jCqvoX/o
すげぇ上がってるな
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 01:30:55.92ID:is9bu8Q8
うわすげぇ上がってるぞ
2018/02/13(火) 01:33:54.69ID:Aul/AzQ5
すげぇ上がってんな
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 01:34:23.36ID:0qGruDdw
>>541
わかる人はいないです
未来はわからないので
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 01:35:31.70ID:jCqvoX/o
すげぇ上がってるな
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 01:36:49.97ID:GeLL/7e6
ほんと性格ゆがんでるやつ多いな
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 01:37:14.75ID:is9bu8Q8
すげぇ上がってるな!!
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 01:43:55.11ID:+6PA8ccD
上がってるおじさんとか
調べようとしない無能質問とか
もうスレの雰囲気悪すぎだわ
2018/02/13(火) 01:47:56.14ID:70cixsaE
本家日本語コミュでゆっくりと過ごすのも悪くないよ、情報は大体出尽くしで待つしか無いしね
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 01:57:36.00ID:mAgSFdUZ
【AirDrop】新興仮想通貨取引所「BitPaction」がユーザー登録でトークン無料配布。
ICO価格で23ドル相当と大盤振る舞い。
先着順なのでお早めに。
http://www.bitpaction.com/#/index?6aWpNk
https://i.imgur.com/M53RyNo.png
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 04:03:01.62ID:u17bX17+
爆上げか?暴落か?どっち?
予想ゲームだよ😊
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 05:22:38.26ID:KrfMsJa4
$PAC
I can not trust.
2018/02/13(火) 06:22:46.59ID:Kz6X2JBF
あげぇすがってるな
2018/02/13(火) 06:25:34.26ID:NL5B9Gx/
パックとダイムはホモダチだよ・・・
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 06:34:59.29ID:disWM24f
クリプトの新パック今週だっけ?
どうなるのかねー
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 06:43:45.46ID:MtNM0qqx
すげー下がってる
2018/02/13(火) 07:33:43.42ID:IhrYkTnC
>>457
遅くなりました すいません
見た限りでは同じだと思います

https://i.imgur.com/RucZHVY.png
2018/02/13(火) 07:51:40.65ID:7FYsd+u0
>>560
ヨビと同じでどうせ遅れるよ
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 07:55:02.80ID:N7ZWnAER
おは。

価格がヨコヨコだね。
下がるよりはずっといいけれど。
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 08:01:47.74ID:0qGruDdw
おは
すげー上がってるな
2018/02/13(火) 08:13:47.31ID:HuOYUhd7
きなこー😍
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 08:24:11.33ID:lAXaCxRg
日本人のスケジュール感覚で待っててもね
外人は時間感覚ルーズなんだし気長に待ちなー
2018/02/13(火) 08:24:53.26ID:QiuryqbA
今クリプトって送金できるの?
2018/02/13(火) 08:31:36.74ID:tDf95BIl
きのこー😍
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 08:43:00.46ID:aQSxsuQn
きなこ応援してる
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 08:47:10.28ID:Xit4asAb
ダイムが情報次第ではパックを一気に突き放しそうだよ
2018/02/13(火) 08:47:38.80ID:yIiU2NSD
>>566
こういうの絶対本人だよな
あーいうのがしゃしゃりでてきたらコミュニティが廃れるんだよ
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 08:58:03.52ID:KrfMsJa4
もうすでにPACはダメダメじゃん
スキャム確定
2018/02/13(火) 09:09:58.88ID:yIiU2NSD
ヨビット延期で詳細なしとかスキャムと言われてもしゃーないわな
2018/02/13(火) 09:11:30.08ID:h8dkofi2
コミュニティってどうやって入るの??
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 09:13:43.54ID:9Hj9JI1B
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 09:13:53.93ID:pfaca8vJ
>>12
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 09:19:38.86ID:iQd82NHX
24hで8%の上昇か。
今週は変化のある一週間になるかな。
2018/02/13(火) 10:41:39.54ID:Nqtu/Blf
MNの報酬貰えるのってステータスがENABLEDになってからどれくらい掛かるか分かる人居る?
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 10:49:02.39ID:v1v1CIm7
すげー下がってるな
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 11:02:58.41ID:8snwDTS1
きなこをすこれ😡
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 11:51:49.64ID:ACgU7oFc
おまえらきなこ応援するってバカかよ
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:05:34.65ID:sej0tkl6
すげぇ上がってるな
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:08:17.23ID:0YfxWBsH
すんごぉい下がってりゅ
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:09:51.45ID:0YfxWBsH
>>579
報酬減るかもしれんから教えない
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:12:07.11ID:IY2vUMTF
>>579
本家行ったらMNの情報たんまりくれるぞ
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:14:39.98ID:xQXhrSDe
このまま17日のクソプト新pacまでyobitもpac directも動かんのだろうか
外人はルーズとか言ってる場合じゃ無いと思うけどなぁ
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:18:01.01ID:0YfxWBsH
色々後手に回ってるっすな
外国人云々言うやつは手伝えよ?
2018/02/13(火) 12:20:44.13ID:Nqtu/Blf
>>586
本家は一応見てるけどね
まあここにMN居たら聞いてみようと思って
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:22:10.82ID:1K2xcK3J
ウォレット初めて導入した時はネットワーク同期2〜3時間でてきたのに、昨日開いたら一晩経っても終わらねぇ…ただ単に集中して重くなってるだけ?
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:22:59.99ID:UbKkoQ29
すげー上がってんな
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:23:44.02ID:0YfxWBsH
>>590
デバッグウィンドウ開いてどの日付まで終了してるか
見るといい
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:27:31.45ID:0YfxWBsH
In order to get the network moving at a faster pace and to reward those who have been faithfully mining through the higher difficulties,
we are announcing a bonus payment plan. For anyone mining on peoplesmine.com,
we will be paying out a bonus of 50% on any $PAC you mine until block 13824. If you've already been mining, we will retroactively apply the bonus going back until the difficulty adjustment at 13248.
Bonuses will be paid out after the cycle ends (not automatically). We have to crunch the payments and issue them.

こりゃいいね、でも赤字だな
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:30:27.67ID:1K2xcK3J
>>592
その辺素人だからよくわからんが、日付あけるほど時間かかるんか?帰ったらまたよく調べてみますありがとう!
2018/02/13(火) 12:31:45.76ID:VRx80QgS
ピアは出金できるようになったの?
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:32:49.38ID:XtCSI427
>593
結局何言ってるのかわからない
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:33:11.46ID:xQXhrSDe
>593
こういうのいいとは思うんだけど、たぶん多くのホルダーが望んでるのはロードマップの進捗だと思うんだよな
1月末から2月頭までの動きは結構良かったのに、ここで止まるのは勢い殺す事になる
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:33:46.41ID:22iolnAO
なまら上がってるな
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:33:53.72ID:xQXhrSDe
>>595
今は動かせるっぽいな
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:33:55.99ID:IY2vUMTF
このコインいつも勢い殺すよな
2018/02/13(火) 12:37:06.90ID:IFtXfYtI
というか殺されてる
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:50:06.12ID:HIrylcS9
誰にやねん
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:50:27.70ID:iQd82NHX
前の運営がセレクトした取引所が糞なだけという。

11月だっけ?運営交代。
そっから3ヶ月でここまで価値あげたのは、素直に褒めるわ。
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:51:26.30ID:Thb0lNRr
スキャムではないけど上がるかどうは別
2018/02/13(火) 12:54:17.15ID:NsS77Rp5
新旧ウォレット間でコイン送るな
とか公式で新ウォレットダウンロードするときにハッキリ書いてある事項すら質問してくるのはどうかと思うよ
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:55:17.23ID:Thb0lNRr
嘘教える奴とか出てくる
2018/02/13(火) 12:56:21.64ID:RVG56Kl/
嘘かどうか見極められないなら
さっさとやめたほうがいいんだな
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:59:22.19ID:Thb0lNRr
ここで情報を得ようっていう子は厨房だろな
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 13:01:20.21ID:iQd82NHX
厨房で仮想通貨やる時代か…
PoSマイニングで小遣いを増やしたりするんだろうなぁ。

PoWは電気代喰うから、絶対に子供にはやらせたくないが。
2018/02/13(火) 13:19:37.43ID:hyeGQxme
ツイッターで暗号通貨で140万溶かしたって言ってた子はまだ未成年らしかった、税金払えるのかね
NISAで投資を学ばせるってのはこれからの世代には案外ありなのかもね
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 13:32:01.83ID:KrfMsJa4
PAC1000枚を運営経由で$PACに
移せたというのもガセ

終わってんよクソPAC
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 13:32:41.39ID:rhMm1aDi
>>610
利益出なきゃ払わなくていいだろ
2018/02/13(火) 13:37:06.27ID:I7WL/MKt
>>611
それは嘘じゃない。
情報が本当か嘘かも見極められてないのに糞クソいうのは如何なものかね
2018/02/13(火) 13:43:06.72ID:h5qyJ8aR
>>611
え?恥ずかしくないの?
2018/02/13(火) 13:44:11.73ID:6llA1Lkg
>>612
去年利益出たら払わなきゃ駄目よ
2018/02/13(火) 13:44:16.77ID:VdOzLo/t
安価付きレスが見れないんだけどなんなんこれ…
2018/02/13(火) 13:44:28.07ID:hyeGQxme
>>612
去年は結構な利益出してるっぽいんだわ今年の暴落でやられたらしい、あと出しですまん
俺も確定申告の準備しないとな
2018/02/13(火) 13:47:13.31ID:b0abnbqs
もちろん払わなくていいことにはならんが無い袖は振れないから結局税金の分割払いやね
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 13:52:12.11ID:cCRps0l3
結局マスターノードの報酬っていくらなん?
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 13:52:41.54ID:ACgU7oFc
おまえらバイナンス投票しろ
2018/02/13(火) 13:55:04.67ID:IFtXfYtI
投票延期中やん
2018/02/13(火) 13:56:13.15ID:rvUU4XjX
>>618
リボ払いみたいになって死ぬフラグ
親が
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 14:23:10.05ID:EIYdtZ4C
>>603
草コインとしてはいい所だぞ?
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 14:26:12.21ID:iQd82NHX
>>623
それは大いに同意。
でもPacに冷たすぎて…Pacに問題がないかといえば、
そんなこともないわけなんだが。

枚数とか、枚数とか、枚数とか。
2018/02/13(火) 14:37:52.56ID:Z4imvuyn
ドルパな。
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 14:55:43.33ID:7z5OEqAD
これから新パックに変換しようと思ってるんですが、
今パソコンの買い替えを検討していて、
旧ウォレットは旧パソコン、
新ウォレットは新パソコンにインストールして
変換しようと考えてるんですが
そのやり方で可能でしょうか?
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 15:04:17.91ID:u2ny5yTY
いけるでしょ
2018/02/13(火) 15:13:37.04ID:uzqfeQHQ
ガチホしてた時は回転君死ねって思ってたけど、いざ自分が回転させ始めたらもっと上下しろって思っちゃうね

5蓋も理由がよくわかる
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 15:26:32.65ID:S3dJWqSS
まあpacがウンコだから今の運営が新pacにしてるわけで、ここまでは予想通りというか
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 15:45:42.52ID:2a+PGdAA
>>295
安かったから目立つとこにきっちり9億おいてきたから見といてね。
2018/02/13(火) 15:53:56.99ID:pZFQCZV4
頼むからその蓋来月の給料日までおいといてくれ
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 15:59:46.08ID:S3dJWqSS
>>630
君損にならんの?
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 16:09:00.50ID:qqVcnBHh
posまだ一回しかしてないけど、マイニングした枚数分も来月posされるんだよな?
入金ごとに増えるから大丈夫だろうけど気になる
2018/02/13(火) 16:24:02.06ID:wpRl1swT
$pacのMNて、月10%くらいポスれる?
2018/02/13(火) 16:55:02.57ID:u2ny5yTY
ヨビ新きたあああああ
2018/02/13(火) 16:55:43.63ID:u2ny5yTY
>>627
お?ID被ってら
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:05:24.65ID:yJWlUILu
ヨビ来たん?

へー
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:14:56.57ID:GeLL/7e6
なんかパックの取り扱い通貨増えてない?
昨日までethなかったような
これが新パックってことじゃないよね
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:16:27.50ID:IY2vUMTF
表記が一緒だからわからんね
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:18:41.10ID:856zsb3A
取り扱い通貨が増えただけなのかな?
2018/02/13(火) 17:19:25.36ID:wVBprsGg
悪いけどethは普通にあったよ
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:20:30.72ID:GeLL/7e6
昨日までtopでpac
検索してもusdとdogeしか表示されてなかったけど
検索に引っかからなかっただけかな
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:20:41.77ID:iQZ7XC8J
イーサバック昨日も見たよ
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:22:25.98ID:GeLL/7e6
まじですか。すみません。
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:27:55.91ID:xQXhrSDe
新なんて来てないじゃないか
2018/02/13(火) 17:29:23.76ID:rvUU4XjX
伝説の呂布か
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:29:33.64ID:Vma2v8qD
来てないな
2018/02/13(火) 17:40:02.11ID:aQSxsuQn
なんでうそついたん(`・ω・´)
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:40:35.92ID:XtCSI427
まあえーやん
2018/02/13(火) 17:52:16.20ID:NsS77Rp5
子供が黙って仮想通貨やると親が死ぬ
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:03:46.74ID:qqVcnBHh
1sat買いして、スキャム扱いして怒ってる奴いるな
本家も基地外ばっかりで大変だなw
それでも丁寧に対応してるのは感心
2018/02/13(火) 18:05:58.33ID:wpRl1swT
posるより、回転させた方が増えることに気づいてしまった
2018/02/13(火) 18:13:00.41ID:70cixsaE
3月まで暇だな
2018/02/13(火) 18:14:42.54ID:+SjrM7ji
本家も日本公式も馴れ合い感強くて入り辛い
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:16:48.38ID:VAcxWlul
>>654
本家はいつでもお前を待っている
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:16:49.65ID:S3dJWqSS
ヨビとサトシアビトラ増やせるん?
2018/02/13(火) 18:17:31.70ID:uzqfeQHQ
トレサト、unknown error ばっかで注文通らん
2018/02/13(火) 18:20:23.89ID:Nqtu/Blf
>>650
子供がやったことやからしゃーないな、が通用しない世界
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:25:14.93ID:Cgo1TOVg
>>654
あのコミュよりマシだけど馴れ合い同士かmnじゃないと雑談する部屋でもないし話題が合わないと何処でも入りづらいのは一緒やで
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:26:46.07ID:GIo4khm5
>>656
最近むりー
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:26:49.29ID:Vma2v8qD
つーかディスコお通夜じゃん
XPみたいにバラマキした方がいいんじゃね
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:33:13.43ID:GIo4khm5
MNうまそうやな
2018/02/13(火) 18:37:02.25ID:aQSxsuQn
脳死何でも質問勢には無理な程度にはMNはハードルが高い(最悪GOXする)
PC知識が並以上でgoogle翻訳使いこなせるならまぁいける
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:39:39.96ID:qqVcnBHh
mn建てるぐらい金注ぎ込むなら最低限一人で必要スペックも理解してvps建てられるぐらい出来ないと心配になるわ
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:42:48.71ID:GIo4khm5
>>664
結構やばそうなMN持ち増えてきてるよね
2018/02/13(火) 18:43:20.38ID:Nqtu/Blf
建て方翻訳しようかと思ってたけど知識面の不足を自力で補える人じゃないと何か起きた時厳しいか
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:46:35.73ID:GIo4khm5
流石にMN持ちの為に答えようとする人はいないと思う
より金持ちくらいしか
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:48:30.63ID:2a+PGdAA
>>632
売れればねー

まあどっちでもいいよ暇潰しだから
2018/02/13(火) 18:48:42.91ID:QluexR7h
>>652
俺も気付いた
20日間でちょうど2倍になったよ
2018/02/13(火) 18:48:58.14ID:qwpJdPUU
自分でろくに調べられん奴にMNなっていらん
セルフGOXするんなら大歓迎だけどw
2018/02/13(火) 18:52:17.42ID:Nqtu/Blf
頑張った結果としてダメだったなら聞いてもいいんだよバグの可能性もあるから
でもディスコやここの過去ログや公式どころか現行スレちょっと遡れば分かることすら質問出るからな・・・
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:57:01.57ID:aQSxsuQn
脳死勢は公式のMNシェアサービス始まったらそれに乗ればええんよ
50万新pac以下でも参加できるし
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:09:12.69ID:CsQcpfll
>>672
早く始まってほしいわぁ。
旧PACのPOSは未承認になりまくってて全然成功しないし…
2018/02/13(火) 19:09:49.95ID:1GhRKyS3
>>669
回転は手持ち少ない時はあっさりチャレンジ出来て高い時に買った350万を10日位で1600万まで出来たんだけど手持ちが増えるにつれて臆病になって出来なくなった
そのあとは安くなったから買い増ししかしてなくて手持ち7500万であと1回だけ回転すれば1億見えてるから回したいけど怖くて回せない
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:11:25.28ID:GeLL/7e6
回転したいけどGOXしそうで怖いから無理
2018/02/13(火) 19:14:57.01ID:Nqtu/Blf
サイコロ回転させたらええんやで
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:22:55.36ID:GIo4khm5
MN勢は回転嫌ってるな
2018/02/13(火) 19:23:04.73ID:aQSxsuQn
ダイスでpacが一瞬で数倍になっちまうんだ
2018/02/13(火) 19:23:47.92ID:1GhRKyS3
>>676
サイコロは3500万稼いだら6000万回収されてマーチンで冷や汗かきながらちまちまスタート時まで戻したからもう懲り懲りっすわ
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:25:45.26ID:GIo4khm5
ダイスの魔力
2018/02/13(火) 19:29:18.81ID:qwpJdPUU
ダイスの魔力にハマったら抜け出せなくなるからほどほどにやで
2018/02/13(火) 19:29:24.17ID:k41Vv2j+
>>677
MNじゃなくても嫌うわ
大勢の回転で取引所が落ちる可能性があるしな
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:30:13.41ID:GIo4khm5
>>682
知らんがな
2018/02/13(火) 19:37:16.82ID:BULMDkvD
頼むから現実見て働いて
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:37:57.28ID:SPTxPlNi
すげぇ上がってるな
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:38:15.55ID:dVMvnCxd
まじだ!すげぇ上がってるな
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:43:00.21ID:dMOFzAto
ワッチョイつけてくれ頼む
コミュも終わってんのにスレまで終わってどうしようもねえ
2018/02/13(火) 19:44:59.71ID:7TLX6KCr
上がってねぇのにすげぇ上がってんなって言ってる奴
全員GOXしてしまえよ
2018/02/13(火) 19:53:51.11ID:/zHIZQCV
このゴミ無理やね
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:54:58.48ID:SPTxPlNi
すげぇ上がってる?
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:56:26.89ID:XtCSI427
てるな
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 19:57:31.70ID:0qGruDdw
すげえあがってるな
2018/02/13(火) 19:59:46.25ID:Ij1n+jyL
ダイスやってる奴正気か?
完全に賭博だぞこれ投機がどうのこうのってレベルじゃねえぞ
2018/02/13(火) 20:12:54.55ID:4XYo2wmO
ワイBTC/PACクリプト民、ついに売り切れず公式からウォレットに移せと宣告されかなc
2018/02/13(火) 20:13:58.07ID:k41Vv2j+
>>683
回転やってMNに届かないなら哀れ
2018/02/13(火) 20:15:40.45ID:QluexR7h
>>674
うちは増資なしで2億から4億
平日は家に帰ってから明け方まで、休日は不眠で画面に張り付いてひたすら回転させてるわ
普段は全力1回転で500万から良くて1500万くらいの儲けだけど、 Pac運営が大量大安売りしてるときに運良く1回転できて5000万くらい儲けたかな
あとはPacがヨコヨコしてるときには他のコインに手を出してみたり、ダイス振ったりだわ
何度精神的に死にそうな目にあったかもうわからない
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:16:53.19ID:IY2vUMTF
トレサトの注文通らんな…
2018/02/13(火) 20:20:32.19ID:pDCcuJBI
クリプト今出金できるぞ!
2018/02/13(火) 20:21:54.42ID:qwpJdPUU
ダイス振るのは回転やなくて賭けや
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:22:16.59ID:xQXhrSDe
>694
ん?ウォレット移せって…?
そのまま置いておけから変わったのか?
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:22:56.14ID:cBnYXEKC
>687
IPも頼むよ
2018/02/13(火) 20:24:10.29ID:k41Vv2j+
>>696
それはもう回転とは言わない
2018/02/13(火) 20:31:02.07ID:mIMgO3i3
ん?
クリプトピアにあるPACはウォレットに移した方が良いの?
2018/02/13(火) 20:32:01.86ID:brZquG4y
すげえ上がってるなが
挨拶レスみたいな扱いになってて草
2018/02/13(火) 20:33:00.63ID:R7RLboQa
なってねぇよ死ね
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:39:57.46ID:0qGruDdw
>>704
挨拶であってるよ
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 20:40:41.55ID:0qGruDdw
>>687
どうせなら全部終わらせよう
2018/02/13(火) 20:41:20.96ID:hxRt7rrt
何が起きるかわからんから変に移さないほうがいいと思う
2018/02/13(火) 20:44:56.26ID:uzqfeQHQ
>>697
俺だけじゃなかったか
2018/02/13(火) 21:03:00.62ID:disWM24f
pac、クリプトにまだ少し残ってたので出金しようとしたけどまだ処理されてない
inprocessのままで動かないヨビの悪夢再来だわ
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:04:30.48ID:EDij4sxU
あっぶなw今クソプから少し出そうかと思ったけどやらんでよかったわw
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:23:43.28ID:WqrZlaMd
えっ、結局yobitにあるパックはどうすればいいの?
1億パックあるけど!
だれか、どうすればいいの?教えてください
2018/02/13(火) 21:24:56.72ID:A19vlCin
そのままでおkだから安心して気絶しておきなさい
2018/02/13(火) 21:25:44.12ID:7TLX6KCr
クリプトGOXパーティー来そうだな
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:26:08.89ID:auspG5Lu
>>712
ダイスに決まってんだろ
2018/02/13(火) 21:27:04.69ID:kMgvpDiR
ダイスって勝てば単純に2倍なんの?
2018/02/13(火) 21:27:54.27ID:Nqtu/Blf
>>712
この手の質問多すぎてもう本当にサルなのか煽りなのか分からなくなってるな
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:29:31.29ID:WqrZlaMd
えっ、結局yobitにあるパックはどうすればいいの?

教えてよ!!

ウォレットに送らんといかんかな?
面倒くさいな
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:35:33.84ID:CsQcpfll
>>718
とりあえず全部DICEしてみるのが良いぞ
2018/02/13(火) 21:36:05.62ID:tyrFWhzc
ほら、お前らのためにダイススレ立てといたぞ。
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518439642/
2018/02/13(火) 21:45:12.55ID:FL9qG46U
パックコインってなぜか送金速度最速で手数料無料のあの仮想通貨より評価高いよな
2018/02/13(火) 21:46:26.35ID:xAgfGEK+
ダイスするくらいならオンラインカジノすればいいのに
2018/02/13(火) 21:46:35.09ID:aWt8lgN0
piaの旧PAC、0.00000003に上がったな
2018/02/13(火) 21:46:57.91ID:Nqtu/Blf
>>721
マジかよやべぇフルレバトングしてくる
2018/02/13(火) 21:52:37.39ID:aWt8lgN0
と書いたら01と02が大量に現れたw
2018/02/13(火) 21:55:59.86ID:yUGN43Hh
>>725
それ前からあるピアの表示バグ
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:07:04.70ID:MtNM0qqx
どうだ
きたか?
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:10:09.21ID:HIrylcS9
んお?
2018/02/13(火) 22:13:06.33ID:aWt8lgN0
>>726
指摘ありがとう。
直ってないんだな
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:23:33.72ID:ze5WYab9
既出だったらすいません質問させて下さい
3日ぶりくらいにウォレット起動したらまたネットワーク同期が開始。しかし前回は2〜3時間くらいでできたのに今回は1日たってもゲージ半分くらい。なにが原因でしょうか?
ファイアウォールは切りました。回線やスペックに問題はなさそう。
そもそも「開始しない」じゃなくて遅い。接続数?は8ブロックってでてます。ググっても開始しない場合の対処しかのってなくて…
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:26:51.02ID:p3XGJGo1
>>730
明日まで待ってみては
ダメなら再インスト
2018/02/13(火) 22:27:10.93ID:1+SWqwyn
昨日投票したクリプトウルフどうなったかなって確認しに行ったらpac圧勝だったのに負けたFlashcoinとパートナーシップ提携しててワロタ
投票なんて意味無かったんやな
2018/02/13(火) 22:28:24.28ID:Nqtu/Blf
>>732
ケロッグかな?
2018/02/13(火) 22:29:32.66ID:yUGN43Hh
それひどいな
まあバイナンス全力でいこうや
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:30:35.41ID:p3XGJGo1
>>732
え、まじかよ
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:30:38.31ID:EDij4sxU
>732
ワロタ
2018/02/13(火) 22:31:36.52ID:disWM24f
何でフラッシュコインとPACを戦わせたんだろうなPAC相手なら楽勝だと思ったのか
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:33:09.11ID:p3XGJGo1
むかつくんだけど
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:33:20.81ID:iQd82NHX
>>732
海外のPAC勢が、おそらく凸ってるんじゃない?もう。
2018/02/13(火) 22:35:03.25ID:Nqtu/Blf
Yobitを越えるscam exchangeを発見できたことだけでも良しとするか・・・未来永劫使わないだろうけど
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:35:28.80ID:W2BHCzFH
PACもサポートに入ってない??
2018/02/13(火) 22:36:23.73ID:vMXFiV2E
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%B3

wikipediaも完成してるな
ていうかiosアプリリリース予定ってマジ?
2018/02/13(火) 22:40:49.18ID:WUHzOUfx
有志にによるPACcoinのwikiが出来たみたいだぞ
初心者は質問する前にここを見ろ

PAC wiki
http://wikiwiki.jp/paccoin/

Q&A
https://coinfyle.jp/
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:42:16.62ID:ACgU7oFc
おまえらちゃんとしろ
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:42:39.31ID:ze5WYab9
>>731
少しずつは進んでるんでもう1日待ってダメだったら再インストしてみます、ありがとうございます!
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:43:32.11ID:CsQcpfll
>>739
パッとみた感じ凸ってはいないな。
むしろFlash CoinのAir Dropに応募してるレベル。
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:46:22.73ID:iQd82NHX
>>476
Omg....なんてこっタイ。
俺は悔しいっすよ。。
2018/02/13(火) 22:50:13.65ID:I7WL/MKt
いまヨビからウォレットにおくれる?
2018/02/13(火) 22:53:25.34ID:Nqtu/Blf
>>748
Yobitの自分のウォレットの状態を見ろ
2018/02/13(火) 22:54:29.90ID:whhN1hbo
一億買ったけど億れっかな
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:54:33.79ID:vTwjekWi
送れる
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 22:58:15.68ID:maMNxisa
クリプトでほったらかしときゃ勝ち組なれんやろ?
2018/02/13(火) 23:01:09.81ID:Nqtu/Blf
1億PACで億ろうと思ったら$PACが2300円にならんと無理だな
1億$PACならもう億ってる
2018/02/13(火) 23:02:14.40ID:NEQqicT/
>>753
ならないの?
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:02:36.34ID:p3XGJGo1
25ドルになる
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:03:39.11ID:kvHdA4sc
面倒だからクリプトピアに持ってるpacを
全部送っておくのがいいよ。
2018/02/13(火) 23:04:14.66ID:Nqtu/Blf
年末1ドル目指すってさ
25ドルは訂正してたよ
2018/02/13(火) 23:05:31.35ID:I7WL/MKt
いまの30倍くらいか
2018/02/13(火) 23:07:04.77ID:zG6OFDz6
いつの間にかクリプト送れるようになってるやん。待つべきか送るべきか
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:07:35.22ID:maMNxisa
クリプトで握り続けるンゴ
2018/02/13(火) 23:08:19.60ID:whhN1hbo
そっかありがと
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:08:45.37ID:p3XGJGo1
色々あるけど一致団結しよう
2018/02/13(火) 23:09:39.64ID:R7RLboQa
100倍行って欲しいが無理か
2018/02/13(火) 23:10:02.36ID:1+SWqwyn
運営の目標なんて適当に言ってるだけだけどな
時価総額50位を目標に頑張るって言ってたのに1月頭で一時的にだけど達成したし
参考にならん
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:10:44.87ID:p3XGJGo1
目標は大事や
2018/02/13(火) 23:10:53.80ID:vMXFiV2E
アプリがリリースされたらかなり上がると思うけどな
実用性が一番でしょ
いろんなチェーン店と契約取ってほしい
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:11:57.45ID:p3XGJGo1
だねえ
ちとビットゼニーがエラいことになって住人可哀想なのよ
なんか他人事じゃない気がするから頑張ろ
2018/02/13(火) 23:12:35.00ID:YhNCZ3ZY
PACに人生賭けてんだ。何十倍にでも上がってもらわないと。
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:13:00.09ID:maMNxisa
>>767
どうなってんの?
2018/02/13(火) 23:14:38.83ID:Nqtu/Blf
まあこの世界はどう転がるかまだ分からんからね
限りなく低いとはいえPACが仮想通貨TOPになる可能性だってあるし
仮想通貨自体が価値ほぼ0に落ち着く可能性だってある
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:15:11.38ID:p3XGJGo1
>>769
話せば長くなるんだけど
ビットゼニーの住人は愛しててさビットゼニーを
元の開発者が消えて
その間もみんなで支えて
最近になって元開発者戻ってきて
これからだ!ってなったら
その開発者がゼニーの権利をなんかアフィ業者に譲渡しちゃって
ドーバの悲劇みたいに崩れ落ちてる
2018/02/13(火) 23:16:17.08ID:70cixsaE
Bitzenyは開発者のTwitterが情報商材やってる奴に広報任せたからな、あれは流石に報われんわ
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:16:38.90ID:p3XGJGo1
俺自身もモナの次のコインだなんて持ってて
売ったんだけどさ
マイニングはシコシコしてたんだ
もう厳しいと思う
2018/02/13(火) 23:17:11.53ID:Nqtu/Blf
地獄か・・・
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:18:11.96ID:p3XGJGo1
信じてた者に裏切られる
俺らも他人事じゃない
盛り上げようぜ
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:19:21.50ID:IY2vUMTF
何があるかわからんな。
クリプトチワワめ…
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:20:18.94ID:1T4nQ0W0
ICOは基本的にやってないんだけど、ブロックチェーンの銀行を作ろうとしているバンクエラのICOには投資した。 

既に67万人の顧客を持つスペクトロコインを運営していてデビットカード発行、決済代行、電子マネー口座などの運営に成功している。バンクエラは既存の銀行が行ってる決済・ローン・預金・投資などのサービスを提供する予定らしい。 

トークン保有者には毎週バンクエラの純取引利益の20%から配当が分配されるから事業が成功すれば配当も大きくなるし、トークン価格の値上がりも期待できる。 

ICOは2月末までで1BNK = 2円くらいで購入できる。俺は5万円だけ投資した。 
<バンクエラについての公式ページ> 
https://bankera.com/index-ja.html

<バンクエラのトークンが購入できる取引所> 
https://spectrocoin.com/ja/signup.html?#160;475751653」 
上のURLのイコールの後のスペースは消してください。 
IDを入力すると購入したBNKトークンの5%が配当としてもらえる 

<スレ>
【BNK】 Bankera バンクエラ【ブロックチェーン時代の銀行】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518225430/l50
2018/02/13(火) 23:21:06.91ID:g7lVJinM
>>771
ドーハやろ
なんでドーバー海峡やねん
2018/02/13(火) 23:21:09.00ID:Nqtu/Blf
>>777
マジかよすげーなPAC買うわ
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:21:41.00ID:tYF7S2To
$PACのマイニングをWindows10 64bitでやってみてるんだけども
2/9 15:44 からずっと NEW_START_REQUIRED というステータスで ENABLEDにならないです。
もちろん50万以上$PAC持っていますが。固定IPアドレスは 210.229.89.235.
どなたかわかる方いらっしゃいませんか?
My $pac mining status is still NEW_START_REQUIRED since Feb 9 15:44.
I have over 500,000 $PAC.
How can I change it to ENABLED?
My wallet is Windows 10 64 bit and fixed ip address 210.229.89.235.
https://zerocoin.site/p0.png
https://zerocoin.site/p1.png
https://zerocoin.site/p2.png
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:24:51.45ID:p3XGJGo1
>>780
すまない
ちょっと質問のレベルが高すぎるから
ディスコのウォレットかMNに行った方が幸せになれると思う
2018/02/13(火) 23:25:30.18ID:qwpJdPUU
ゼニーワロタww
2018/02/13(火) 23:27:24.60ID:WUHzOUfx
>>780
discordで聞きましょう
2018/02/13(火) 23:28:09.39ID:1+SWqwyn
すまない英語は2つの単語までしか理解できないんだ
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:28:11.43ID:IY2vUMTF
>>780
こわいハッカー()が来るから、もってる枚数公表するのはやめようってジェフが過去に言ってたよ。
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:28:48.18ID:p3XGJGo1
たしかに
画像は一旦消しなよ
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:29:00.59ID:CsQcpfll
>>780
よくわからんけも固定IP晒さない方がいいんじゃない?
2018/02/13(火) 23:29:58.00ID:NEQqicT/
>>780
何でIPさらしてるんだ…(´・ω・`)
2018/02/13(火) 23:32:26.82ID:Nqtu/Blf
>>780
攻撃される前にとっとと消せ
2018/02/13(火) 23:33:30.03ID:IlSu/Hpr
パスワードも変えた方がいい
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:33:44.40ID:CsQcpfll
1回投稿したレスって消せるん?
むしろ攻撃してくださいっていう誘い罠かね?w
2018/02/13(火) 23:35:45.71ID:ppnqnHRj
>>743
全然まとめられてないし、広告だらけ
2018/02/13(火) 23:35:49.99ID:m36He7cM
盗んでみろよって挑戦状だろこれ
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:36:02.19ID:iQd82NHX
これはもう、固定IPを一旦解約する流れ?
2018/02/13(火) 23:36:33.17ID:vF3yyWEu
これ私怨で晒してるんじゃね?
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:37:26.55ID:QGHrmyR1
これから参加するメリットってある?
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:37:37.22ID:EDij4sxU
別にPCに弱そうでもないのになんでこんな事やってんだ・・
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:37:50.72ID:iQd82NHX
◆これより先は>>780を慰めるレスになります↓◆
2018/02/13(火) 23:38:23.26ID:qwpJdPUU
固定IP晒しワロタ
攻撃シテクダサイ言ってるもんやんw
2018/02/13(火) 23:39:49.10ID:Nqtu/Blf
$PACウォレットのピア情報にマスターノードのIPは出るし
ちゃんとコールドウォレットで運用してたらIP晒しても問題ないけどホットだとヤバイ
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:40:13.94ID:CsQcpfll
私怨かどっかで質問されてたやつをそのまま持ってきたとかかな?
日本語と英語で質問されてるのもなんでよって感じだし。
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:40:27.50ID:IY2vUMTF
ウォレット動かしてるからウォールも切ってるでしょ?
かなり危なくねこれ
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:40:35.32ID:u2ny5yTY
画像消したほうがええで
2018/02/13(火) 23:41:25.48ID:FVMfz9d+
ちょくちょく明るい話題があるし買い増しするわ
2018/02/13(火) 23:41:32.08ID:ppnqnHRj
IP晒した時点でやばすぎだろ
攻撃されるぞ
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:42:11.00ID:p3XGJGo1
俺は攻撃の仕方が分からないから大丈夫だ
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:42:13.93ID:IhrYkTnC
ウォレット残高がずっと未確認だったがTX IDを
http://paccoinexplorer.us:3001/search
で検索かけたら該当なしエラー
どうやらYobitの出金に問題ありそうだ
サポートに問い合わせたが先が長そうだ・・・
2018/02/13(火) 23:42:25.95ID:70cixsaE
しかし他の草コインのスレが過疎ってる中元気だよほんとこのスレ
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:42:45.67ID:0qGruDdw
株式会社trunkって所でやってるの?
2018/02/13(火) 23:43:03.39ID:qwpJdPUU
IP Address 210.229.89.235
Host Name 210.229.89.235
Country Japan
Network(ASN) TRUNK-CIDR-BLK-JP
IP Prefix 210.229.89.0 - 210.229.89.255
Description trunk inc.
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:43:07.00ID:CsQcpfll
>>808
動きは無いけど話題には事欠かないからな
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:43:31.48ID:oWDkcLn4
PAC仲間が危ないと聞いて来ました。埋め
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:43:52.91ID:oFVEKpBX
初心者で失礼します
ハードフォークあるらしいけどYobitに置いとけばいいですか?
それともやることありますか?
マジ初心者の糞なので優しく教えてください
2018/02/13(火) 23:44:32.91ID:Nqtu/Blf
>>806
攻撃する意図はあるのかよw
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:45:14.50ID:IY2vUMTF
>>813
>>780がヤバくてそれどころじゃない
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:47:03.92ID:CsQcpfll
>>809
このプロバイダかね?
http://dix.jp/company/
2018/02/13(火) 23:47:52.85ID:qwpJdPUU
ディスコでも質問してらtreelyって奴
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:48:36.57ID:ACgU7oFc
おまえらちゃんとしろ
2018/02/13(火) 23:49:54.79ID:Nqtu/Blf
>>817
ディスコって日本支部のほうか?
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:50:02.26ID:CsQcpfll
ディスコなら消せるけど5chは消せんだろ…
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:50:47.26ID:p3XGJGo1
どこ行ったんだ
悠長な奴め
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:51:07.89ID:N+Wo4T7x
My $pac mining status is still NEW_START_REQUIRED since Feb 19 31:44.
I have over 68,500,000 $PAC.
How can I change it to ENABLED?
My wallet is Windows 12 64 bit and fixed IP address 192.168.114.514

おれも同じ症状だわ
なんだこれ
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:51:52.41ID:IY2vUMTF
今から自分の固定IPを晒すスレとなりました
2018/02/13(火) 23:52:13.75ID:qwpJdPUU
>>819
そっち

時間的にディスコの方が先だから5ちゃんのレスは誰かがコピペレスしたかもしれんね
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:52:21.49ID:CsQcpfll
>>822
お前のは野獣コインだろw
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:53:20.98ID:CsQcpfll
もうしゃーないから早よ埋めよ埋めよ
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:53:30.43ID:IY2vUMTF
だから単発なのか
2018/02/13(火) 23:54:25.56ID:qwpJdPUU
皆早く埋めるんだ!!
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:54:49.83ID:N+Wo4T7x
ハッカー怖いよおおおおお😭
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:55:06.88ID:oWDkcLn4
サメの話でもしようぜ
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:55:09.20ID:N+Wo4T7x
🤑Pac
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:55:42.80ID:CsQcpfll
>>830
フカ良い話だな
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:55:46.59ID:IY2vUMTF
こええ奴がいるもんだ埋め
2018/02/13(火) 23:56:16.29ID:h8dkofi2
サメは目が怖い
2018/02/13(火) 23:56:29.98ID:qwpJdPUU
フカヒレの話?
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:56:36.84ID:CsQcpfll
ディスコの方は消したみたいだな
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:56:52.30ID:oWDkcLn4
830 つ座布団一枚
2018/02/13(火) 23:57:22.50ID:Nqtu/Blf
>>834
口はプリティだよな
2018/02/13(火) 23:57:34.87ID:70cixsaE
鮫島事件がなんだって?
2018/02/13(火) 23:57:36.70ID:h8dkofi2
おれ、小学生の時に山で天狗みたんだぜ!
2018/02/13(火) 23:57:59.24ID:qwpJdPUU
ディスコ消えてるから>>780がレスしなかったらコピペだね
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:58:07.76ID:CsQcpfll
たまにスーパーで売ってるモウカザメも結構美味いぞ
2018/02/13(火) 23:58:19.52ID:qwpJdPUU
>>839
やめとけ……
2018/02/13(火) 23:58:21.17ID:Nqtu/Blf
>>840
うちの爺ちゃんだわスマン
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:58:21.46ID:N+Wo4T7x
🦈 、
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:58:23.76ID:p3XGJGo1
酷いことするなー
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:58:43.07ID:CsQcpfll
>>839
お前、、消されるぞ…
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:59:08.06ID:IY2vUMTF
>>841
安価つけんなw
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:59:12.42ID:oFVEKpBX
ねーハードフォーク対策教えて〜
2018/02/13(火) 23:59:22.65ID:qwpJdPUU
ディスコの人、画像も消せるなら消しといた方がいいで
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:59:42.28ID:0qGruDdw
これ画像消しても文字に残っちゃってるじゃないの
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:59:59.59ID:IY2vUMTF
>>849
いい子はネンネしてなさい!
2018/02/14(水) 00:00:10.14ID:sH4ZV6w7
あ、画像は消えてるわ
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 00:00:17.44ID:Zpq96ZGW
謎の団結力を見せている埋め立て作業w
2018/02/14(水) 00:00:18.93ID:emxd7zXU
>>844
すまん!天狗さん捕まって警察に連れていかれたんだ。下半身丸出しなんだもん。
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 00:00:53.89ID:XsdG8Gdy
逆に勢い上がってスレが目立ちそうだなw
2018/02/14(水) 00:01:51.18ID:sH4ZV6w7
悪い奴もいるだろうからとりあえずディスコの人回線引っこ抜いて固定IP変更出きるなら変更しとき
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 00:01:56.54ID:Zpq96ZGW
俺みたいにsageないやヤツもいるからなw
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 00:02:10.68ID:vYeMChxk
ねー先輩方教えてよ〜
2018/02/14(水) 00:03:02.12ID:emxd7zXU
>>856
しまった!まさかの逆効果だとは!彼が無事でありますように。
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 00:03:09.75ID:NTzPg/Db
あげんな
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 00:03:40.74ID:ZzTvVzQQ
859 とりあえず1読んでこい。話はそれからだ
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 00:03:41.77ID:8qBuqZd+
ネム盗難から新pac盗難へ
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 00:03:50.14ID:M8ZG8oJ0
んー、埋めてもログ取りしてるまとめサイトにのっちゃうけどな…(´・ω・`)
2018/02/14(水) 00:03:56.93ID:sH4ZV6w7
>>859
公式的には旧Pac削除もありえるからウォレット移動を進めてるで
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 00:04:58.11ID:8qBuqZd+
なんやかんかで皆優しいよな
2018/02/14(水) 00:06:13.57ID:sH4ZV6w7
とりあえず画像は保存してるんだがどうしよ?
2018/02/14(水) 00:06:13.40ID:M8ZG8oJ0
これ他人が載せたなら本人が申請すればあぽーんできるよね
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 00:06:23.38ID:8qBuqZd+
そういや知り合いが小さいサメ飼ってるわ
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 00:07:44.70ID:vYeMChxk
yobitから新ウォレットてやつに入れればいいだけですか?
あほなのでシンプルに教えてください
2018/02/14(水) 00:07:49.73ID:qnXJV3Go
とりあえず埋め
2018/02/14(水) 00:08:10.13ID:ZZ8t5uuT
>>870
それでいいよ
2018/02/14(水) 00:08:11.14ID:XsdG8Gdy
My $pac mining status is still NEW_START_REQUIRED since Feb 14 25:64.
I have over 300,000,000 $PAC.
How can I change it to ENABLED?
My wallet is Windows 10 65 bit and fixed IP address 192.168.114.514
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 00:08:28.57ID:rcL16qvQ
>>869
いいなー俺は小さいウツボ飼ってる
2018/02/14(水) 00:08:33.21ID:sH4ZV6w7
>>870
新ウォレットに旧パック入れたらGOXするので旧ウォレットに入れるんや
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 00:09:14.37ID:JFgI4fwB
>>813
トリプルMN の俺が教えてやるよ

そのままにしておけば大丈夫だ。何の問題もない。
下手に動かすとセルフGOX する恐れもあるから何もしないでじっとしておくんだぞ。
2018/02/14(水) 00:09:27.49ID:emxd7zXU
おれ、狼に育てられたんだ。でも猫背。
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 00:09:55.39ID:8qBuqZd+
いい加減同じ質問多すぎるな
GOXしてしまえばいい

新ウォレットに直接送ったらあかんで
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 00:10:21.09ID:ZzTvVzQQ
870 yobit→旧ウォレット→新ウォレットのアドレスを記載して運営へ
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 00:10:55.63ID:1FZjyNs6
クリプトピアで買って新ウォレットに送れ
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 00:12:07.16ID:1FZjyNs6
クリプトピアは安い
なんたって1だからな
最小やで
2018/02/14(水) 00:12:29.94ID:3x5hqWJp
プロのハッカーでない俺でも>>780の持ちpacが
569081836枚ってことまで調べられてしまった
プロならもう盗み終えてるだろこれ
2018/02/14(水) 00:12:44.04ID:sH4ZV6w7
不安なら今持ってるパック売って新パックになってから買えばええで
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 00:12:54.24ID:8qBuqZd+
My wallet is Windows 10 64 bit and fixed IP address 072.454.545.454
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 00:13:24.23ID:vYeMChxk
PAC先輩優しいですね
買い増しします
ありがとうございます
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 00:13:31.71ID:1FZjyNs6
yobitに持ってるんなら全てクリプトピアに送れ
それから新ウォレットに入れる
足りん分はクリプトピアで追加や
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 00:13:43.35ID:ZWYoADbZ
おまえらちゃんとしろ
2018/02/14(水) 00:13:59.02ID:sH4ZV6w7
>>882
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 00:14:06.56ID:ubFLWMh0
上m
2018/02/14(水) 00:15:20.18ID:XsdG8Gdy
カレー食べたくなってきた‥
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 00:16:06.85ID:NTzPg/Db
俺はコマンドプロンプトを開いた
気分はハッカー
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 00:16:18.19ID:Zpq96ZGW
>>890
昨日カレーパンマンとカレクックが並んでる謎のイラスト見たの思い出したわ
2018/02/14(水) 00:16:55.76ID:sH4ZV6w7
パックマンカレーに見えたわ…
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 00:17:01.73ID:ZzTvVzQQ
ハッカ飴って好き嫌い分かれるよな
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 00:17:26.59ID:Zpq96ZGW
つーか、やろうと思えばコマンドプロンプトでも永久にping打ちまくる嫌がらせとかできるよな…
2018/02/14(水) 00:17:31.92ID:Z9f6zT8H
カチャカチャカチャ・・・ッターーーーン!!
2018/02/14(水) 00:19:19.38ID:S36fPmQG
PACの同志が困った事になってるんです
レスを消せるよう力を合わせましょうよ
あぼーん申請はどこからですか
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 00:20:58.15ID:ZzTvVzQQ
おれよりIDにzが多い奴いたら500万pacプレゼント
2018/02/14(水) 00:22:29.25ID:K+S7BLBH
10倍はいってほしいな
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 00:22:39.92ID:S2iZ64/H
まじか
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 00:22:59.59ID:ubFLWMh0
きなこー((+_+))
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 00:24:54.69ID:Zpq96ZGW
>>898
俺z2つだけどpとqと6と9とかいう鏡写しみたいな文字並んでるから500万PACくれよw
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 00:25:04.87ID:MjSeFYyU
>>771

イケハヤ関わるとろくなことねーな
2018/02/14(水) 00:27:19.75ID:4FEGmXAf
>>898
ハードル低すぎワロタ
2018/02/14(水) 00:31:02.63ID:qnXJV3Go
>>886
なんでわざわざクソプトに送らなあかんねん。
ヨビからウォレットでいいやろ
2018/02/14(水) 00:32:33.93ID:jsov2aih
イケハヤに嵌められた人達かわいそうに。
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 00:49:35.96ID:/a/yGlIW
zaftmanはtrigにはめこまれたのだ
2018/02/14(水) 00:51:13.49ID:YYNbuJz/
>>907
マジならおめでとうと言ってあげたい
2018/02/14(水) 00:56:12.98ID:8QLsAfJp
5億pacいったけど、ここからどうすればいいのかわからん
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 01:05:19.00ID:U6nCzm0o
>>898
こい!
2018/02/14(水) 01:05:29.90ID:3x5hqWJp
ザフトマンはジェフ爺に迷惑かけたから許さん
ちょっと前までジェフ爺に直接会いに行くとか息巻いてたのに
今は完全にpac見捨ててジェフ爺にも「彼どこいったの?」って言わせて迷惑かけやがった
必死に宣伝してたtrigが死亡したのは天罰
2018/02/14(水) 01:06:42.70ID:3x5hqWJp
>>909
ダイスで10億に増やす
2018/02/14(水) 01:07:38.34ID:Z9f6zT8H
Long shotってやつか
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 01:12:29.27ID:zkhU3hfA
です。
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 01:13:16.77ID:zkhU3hfA
>>898
俺はzが1個しかないから、100万PAC貰える?やっと1400万枚になれるよ
2018/02/14(水) 01:14:00.33ID:F7qJ9Txn
>>898
たのむ
2018/02/14(水) 01:17:53.39ID:QnkvAHJL
>>898
これから5億盗まれる予定の上の人に渡してやってくれ
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 01:18:47.02ID:S36fPmQG
新コインが出たら一時的に大きく値落ちすると見込んでるんだけど
お前らはどー考えてる?
2018/02/14(水) 01:25:01.47ID:QnkvAHJL
最初に大きく上がったあと
上がりはじめる前よりも下がってそこでヨコヨコ
5月に下げて夏から秋にかけて大きく上がり冬にさらに上がる
これでほぼ間違いないはず
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 01:34:01.60ID:6vtu9bnw
俺もそんなイメージや
2018/02/14(水) 01:34:23.42ID:uDZcW+Sx
>>918
自分は旧PACが一時的に暴落するんじゃないかと見てる
新コインは基本的に一時的な爆上げが多いから新PACも同様で流れに乗るためにとりあえず旧PACをDOGEにしようとして買い注文に大量に放り込まれて本来新PACと比例するはずの価格が反比例起こして旧PACは一時的に下がるんじゃないかと
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 01:39:07.79ID:yTY8ZaKA
しかしよびくんは全然音沙汰ないなあ
2018/02/14(水) 01:48:55.62ID:Mnw2q9aK
ピアもウォレット開放したけど
これは売り板云々があったから交換諦めたってことなんかな
2018/02/14(水) 02:03:42.99ID:jFfQJMAV
>ビットコインプライベートは全ての人に公平であるように開始されます。
>通貨は、BTC保持者、ZCL保持者それぞれに対して、1:1の割合で初期配布されます。

おまえらZCL爆上げ中だぞ
2018/02/14(水) 02:24:55.22ID:2PcG44xF
>>923
ピアから出金(pac)出来るようになったのか!?
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 02:26:06.16ID:ZWYoADbZ
おまえら同じ質問ばっかりすんな
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 02:38:44.00ID:PyYtv/SO
情報が錯綜し過ぎててわけわからんな

yobitは新pac上場、旧pacは据え置き
トレサトは新pac上場未定、旧pac据え置き
クソプトは旧pacから新pacへ自動変換

なお現在公式ウォレット使っての新pacへの交換が始まってる
こんな感じか?
2018/02/14(水) 02:42:47.68ID:QnkvAHJL
>>927
あってる

あと>>780さんの新しいdiscordネームはfoobar#9118
みんなで応援しよう
2018/02/14(水) 02:47:29.88ID:Waf/LxYm
pacは良くも悪くもぶっ飛んでるから面白いからガチホして見るかな
2018/02/14(水) 02:48:30.14ID:DVzD70XR
中の人無給なんだな
要はストックオプション方式
覚悟決めてるから期待出来そうだ
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 02:51:27.92ID:DKQd7+qg
>>927
もう旧パックから新パックに変換できるの?
3/1からじゃなかった?
2018/02/14(水) 03:01:44.50ID:vVbF3wvR
公式が交換してもいいよって言ってたと思う
MNだけだっけか
2018/02/14(水) 03:02:01.96ID:T+mGVtlz
公式に新しい動画きたぞ
2018/02/14(水) 03:03:50.10ID:QnkvAHJL
もうMNじゃなくても交換OKでてる
なんで5chなのにこんなに情報遅いんだよ
2018/02/14(水) 03:06:37.95ID:F7qJ9Txn
>>934
嘘乙
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 03:12:12.33ID:PyYtv/SO
これ今クソプトに移しても自動変換されんのかね?
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 03:27:32.87ID:wxbyhDnv
え、なんでこんなガラッてきたの?
2018/02/14(水) 03:29:09.84ID:DVzD70XR
ていうか1ドルって流石に無理じゃない?
良くて2000satで20円
つまり今の5〜6倍くらいか
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 03:29:18.86ID:PyYtv/SO
そんな下がってないけど、今クソプトのウォレット解放されてるからyobitで売る奴もいるだろうね
2018/02/14(水) 03:35:24.28ID:F7qJ9Txn
新パックで20円とかクソゴミやん
2018/02/14(水) 03:41:52.25ID:Waf/LxYm
俺は40円と予想
2018/02/14(水) 04:15:37.74ID:F7qJ9Txn
もうもはや今握ってるだけのホルダーのメリットって新パックに移行してもなんもないよね
2018/02/14(水) 04:22:43.52ID:5g7NPbg/
普通の人は新PACになる前に高値で売り抜けるのが正解だって言われてたろ
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 04:49:02.11ID:exojyKMf
仮想通貨自動売買システム
実績を確認してください。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
http://respect-ic.com/link.php?a7b143ec55a0&;a7fcd3c9a8ea
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 05:03:37.96ID:UhNxgbEJ
pacの取引所が実現しない限りはバイナンス上場で30円くらいで上出来じゃない
2018/02/14(水) 05:09:14.71ID:F7qJ9Txn
ヨビット新パック延期でアナウンスもないスキャム通貨
2018/02/14(水) 06:08:38.03ID:DbohuZau
昨日、クリプトからパック出そうとしてウォレットに着金しない言ってたけど
朝見たら届いてた。もう普通に出せるようになってるんかな
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 06:59:59.52ID:S36fPmQG
うわあ下がってんなあ何これ
何でみんな逃げてんの!?
ガチホしようぜ
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 07:20:14.29ID:S36fPmQG
WP以降楽しいこと無いんだが何か情報くれないか
上場情報とか値段が上がりそうなの求む
2018/02/14(水) 07:27:05.76ID:8ggo/5rD
埋め
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 07:49:45.21ID:7pgOqqYO
PAC→俺はMN。掘れたらすぐ換金するぜ!養分新規早く入ってこいよ!

XP→俺はMN。掘れたら売らずにレインするわ。新規早く入ってこいよ!

今正にこの違いがあるんだが、PAC民気づいてる??掘れたら大喜びして換金してるけど新規入らんからなそれだと。
2018/02/14(水) 07:52:26.91ID:FDmRDk3O
>>945
結構前にその価格で馬鹿にしてた奴らがいたけど、現実的なんだなこれが
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 08:10:21.68ID:S36fPmQG
お前良いコインばかり持ってそうだな
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 08:10:40.38ID:S2iZ64/H
すげー下がってるな
2018/02/14(水) 08:16:17.22ID:7orDYaWL
確かに日本公式コミュ見ててもホルダーは無能ばかりってイメージ
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 08:19:37.90ID:J4jBIoF6
ある意味割り切ったXPコミュの方がマシだよな
2018/02/14(水) 08:22:15.38ID:S5IsGeSi
pacは複雑で良く分からんのが問題
情弱が入りやすくなる時期まで待て
2018/02/14(水) 08:25:06.60ID:fTDRbWUF
伸びるのは$pacになってからだろーな
2018/02/14(水) 08:27:53.49ID:7xrjaDkd
きなこー😍
2018/02/14(水) 08:31:50.90ID:F7qJ9Txn
バーンされた枚数で同じ発行枚数くらいの通貨ってなにがある?
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 08:34:51.25ID:9uqisOe9
>>960
trigやな
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 08:41:00.21ID:Ci0PBXK8
trigってザフトの嵌め込み通貨やんけ、、
ツイッターみて騙されるなよw
2018/02/14(水) 08:41:53.72ID:F7qJ9Txn
>>961
その通貨少なすぎね?
新パック30億枚らしいからせめてネムの絶頂期程度は超えてくれんとなぁ
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 08:50:04.50ID:FYPDTMzT
お?旧PAC1000枚が
$PAC1枚になっている
2018/02/14(水) 08:57:28.65ID:lzh0nzot
現実的に考えて新パック2〜3円、年末で15円くらいだろうな
15円でも今の損失考えたら助かる
966港区
垢版 |
2018/02/14(水) 08:59:53.03ID:N3CNCLdH
やた♪ウオレットに入れてたPAC1か月経過して増えた!
2018/02/14(水) 09:00:52.39ID:QnkvAHJL
>>966
おめ
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 09:19:07.66ID:bOKUxEj0
あと半月でHFなわけだが、
仮想通貨全体が穏やかすぎて。

とりあえず、25日まではこんな感じかな?
中国が正月から明ける、ぐらいのタイミングまで。
2018/02/14(水) 09:20:26.43ID:F7qJ9Txn
今まで見てきてハードフォークが予定通り完遂できると思えない
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 09:22:49.85ID:O8yOSG3t
新PACが既に動いてるって事はHFは終わってるんじゃないの?
俺が何か勘違いしてるのかも知れんが
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 09:23:23.26ID:UmR5XDU9
俺も1000枚ずつ送った$PACが2枚来てた
4日かかったけどw
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 09:23:58.52ID:bOKUxEj0
>>969
HFが完遂できてないので、1:1000の交換期限である6/1は延長!

ってなったら、俺は嬉しいが。
PoSマイニングが捗る。
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 09:26:42.35ID:bOKUxEj0
そもそも、何が完了したらHF完了なんだろう?

交換作業が全て完了するのは、来年の話だったよね。
交換されないものはburnされて、そこで完全終了?
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 09:38:34.84ID:TJbISNn7
しかし、新パックでても取引できる場所が無いのか
実質無価値だなw
2018/02/14(水) 09:41:39.92ID:QnkvAHJL
本当にみんな知らないのか?
3/1から一般の新PAC交換開始だったが、それは前倒しされたよ

Q: When will the general redemption start for non-masternodes?
A: It has already started!

↑公式ヘルプデスクの回答
もう新PACへの交換はMNではない一般でも行える
2018/02/14(水) 09:42:45.89ID:F7qJ9Txn
>>975
うわまじかよ今知ったわ
上場してからじゃないと絶対交換しないがな
2018/02/14(水) 09:43:37.16ID:QnkvAHJL
面倒だから自分で読んでくれ

Q: When will $PAC be listed on Yobit/Cryptopia?
A: Cryptopia is scheduled to go live on Feb 17th. Yobit was scheduled for Feb 10th,
but due to communication issues with Yobit, the process is going slower than we would like it to.
When they have everything ready to go live, we will make the announcement.
2018/02/14(水) 09:48:14.60ID:Waf/LxYm
ありがとう くりぷとは17かぁ
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 09:50:01.30ID:TJbISNn7
Q:$ PACはいつYobit / Cryptopiaに掲載されますか?
A:クリプトピアは2月17日に公開予定です。 Yobitは2月10日に予定されていました。
しかし、Yobitとの通信の問題のために、プロセスは私たちが望んでいるよりも遅くなっています。
彼らはすべてが生きる準備が整ったら、その発表をします。
2018/02/14(水) 09:50:29.96ID:S5IsGeSi
5月まではどっちにしてもPoSるがな
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 09:53:45.12ID:FYPDTMzT
yobitは新通貨扱うと
メールPUSH通知来るよね
気長に待とう
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 09:53:47.48ID:yriTHp8P
実際今交換するメリットってないよなぁ

マスターノードってどんぐらい貰えるんだろう
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 09:55:57.51ID:O8yOSG3t
yobitの事もあるし期待し過ぎずに待つか
2018/02/14(水) 09:56:55.28ID:F7qJ9Txn
新パックになっても値段は据え置きで値上がりに期待しろってことなの?
バーンって桁減らすだけだよね?
2018/02/14(水) 09:58:13.11ID:QnkvAHJL
外人は予定にルーズだしね
でもpacは遅れたとしてもちゃんとアナウンスするし
取引所トラブルも丁寧にフォローしてるから好感持てる
こんな丁寧な対応してるとこ見たことないわ
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 10:02:19.80ID:UhNxgbEJ
まともな会社なら遅れた場合アナウンスくらいする
さすがに海外なめすぎでしょ
2018/02/14(水) 10:06:02.72ID:F7qJ9Txn
>>985
何年代の尺度の私見だよ
2018/02/14(水) 10:07:22.66ID:lzh0nzot
>>985
それはない
俺もPACには上がってもらわんと困る立場だが取引所もPAC運営もどっちも適当だぞ
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 10:07:51.81ID:O8yOSG3t
海外だからっていうより仮想通貨界隈がまだまだベンチャー気質だからじゃないかなぁ
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 10:12:44.41ID:TJbISNn7
CCもリア充タイプの大学生がサークル活動の延長で経営してるノリだしなぁ。。
2018/02/14(水) 10:24:16.49ID:x/dUX7Kz
全てはクリプトピアのせいだ!
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 10:30:52.98ID:O8yOSG3t
スレ終わりそうだったから取り急ぎ次スレ立てた
内容更新できてなくてすまん

【PAC】Paccoin 33匹目【草コイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518571790/
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 10:33:49.47ID:FYPDTMzT
992
おつあり
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 10:33:55.15ID:bOKUxEj0
新規で取引所に上場してくれたら、それでえぇで!
まずはなんでもいい。

上場、エアドロ、世間への話題性。
pacという名前が知れ渡ってほしい。
2018/02/14(水) 10:55:06.75ID:RE/jMgyl
トレサト注文通らないの俺だけ?
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 11:02:55.32ID:z6En9J57
コイツいっつも注文通らねーな
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 11:07:57.98ID:AClC7YZs
>>995
常日頃のお前の書き込みを思い起こせ
そうすれば何が原因かわかるだろう
2018/02/14(水) 11:13:03.84ID:xQv7Hcor
>>992
お疲れ様。ありがとう
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 11:18:56.24ID:yTY8ZaKA
>>995
俺も通らなかった
なんかあるんかなーと思ってウォレットに戻しちゃったよ
2018/02/14(水) 11:19:11.63ID:bxvfr7D6
おっトピア出金できる!!!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 12時間 25分 20秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況