cryptopiaでDOGE建て取引高No.1、BTC建て取引No.2。
というか人気過ぎてcryptopiaを潰した魔のコイン。
2017年秋に新チームが結成され、2018年3月1日にはハードフォークで
総発行枚数が1000分の1に削減予定
2月1日にWPが公開されました。
性能は40倍を達成したxvgの性能+利子&マスターノード付きに加え、
開発陣もちゃんとしているため、ここから30-40倍は狙えます。
そんなPacCoinについて語りましょう。
公式
http://paccoin.net/
ツイッター
https://twitter.com/PACcoinOfficial
ホワイトペーパー
http://download.paccoin.net/PAC_White_Paper_2018_Final.pdf
ロードマップ
https://cdn.discordapp.com/attachments/397200607699664911/409959709827923969/IMG_20180205_153303.jpg
取引所(購入はこちらから)
クリプトピア
http://www.cryptopia.co.nz/Home
自動で新Pacに変換してくれますが割高です。
2月17日より新Pacの取り扱いが開始されるため旧Pac保有者は3月1日以前に自動的に$Pacへ変換される可能性あり。
yobit
https://yobit.io/en/
取引高はそこそこありますが出金が不安定です。
2月10日より新Pacの取り扱いが開始されます。
※公式より2月10日に旧Pac削除もありえるため他ウォレットへ移してくださいとのこと。
トレードサトシ
https://tradesatoshi.com/
板が薄いですがメンテナンス中でなければ安定してウォレットに送れます。
※2月25日までに公式ウォレットへ移動してくださいとのこと。
時価総額 ランキング 変動率
https://coinmarketca...ies/paccoin/#markets
【公式ウォレットについて】
MN(マスターノード)になれる5億枚保持者のみ新PacCoin($Pac)への交換が可能。一般は3月1日より交換開始。
交換率は3月1日(1000:1)6月1日(2000:1)9月1日(4000:1)12月1日(8000:1)2019年3月1日交換終了
新PAC変換方法は新ウォレットをダウンロードして旧ウォレットと新ウォレットのアドレスを一緒に付けて運営へ→新ウォレット
※新PACにするとpacflyeが実装されるまでマイニングができません。
※前スレ
【PAC】Paccoin 30匹目【草コイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517947006/
【PAC】Paccoin 31匹目【草コイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518154454/
【PAC】Paccoin 32匹目【草コイン】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/11(日) 22:53:52.72ID:5mCSreOG
2承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:05:55.52ID:mHoIyWZS >>1
乙
乙
2018/02/11(日) 23:28:14.58ID:pS2MNEFQ
すげぇ上がってるな
2018/02/11(日) 23:28:32.25ID:H/JKA3HP
まじだすげぇ上がってる
5承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:28:32.29ID:GqVilMc0 >>995
ありがとう
ありがとう
6承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:31:12.73ID:d+QoVL3K マスターノード報酬なんてあるのか??ドンくらい盛られるの?
8承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:36:09.46ID:mHoIyWZS さくらは150Mbpsを他のVPSと共用だったっけか
9承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:37:45.83ID:+23KZfEP マスターノード回線遅いんじゃダメでしょ、、
0.5%でも違うなら50ドルぐらい払うわ
0.5%でも違うなら50ドルぐらい払うわ
11承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:40:26.43ID:VJFRjxAg 運営の人がvultrオススメしてなかったっけ
12承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:40:40.39ID:mHoIyWZS13承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:42:09.66ID:wMmhCDo3 リダンプションウォレットでマイニングはできるの?
2018/02/11(日) 23:44:07.92ID:5mCSreOG
MN羨ましいウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
15承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:45:12.35ID:ZX9ry57y >>13
できる
できる
16承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:56:26.36ID:frSRpYg1 ダブルMN の俺に質問ある?
17承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:57:24.07ID:ZX9ry57y >>16
すご!いくらで買えた?
すご!いくらで買えた?
18承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:58:42.12ID:d+QoVL3K >>16
今日の晩飯は??
今日の晩飯は??
19承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:00:21.18ID:Jk+hnQd1 >>16 報酬発生の頻度教えて
2018/02/12(月) 00:12:36.33ID:s6vQbXob
クヒプトフォヒオでの評価が5倍になったね
22承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:13:11.92ID:9f7E2ydD 最近pacデビューしたから$pacやらウォレットのことやら状況がわからんかったけどようやく理解できた ブログ主に感謝
https://investment-vmoney.com/archives/2272
https://investment-vmoney.com/archives/2272
2018/02/12(月) 00:23:30.68ID:065N+UAE
ますたーのーどじゃないと新パックに交換できないの?
2018/02/12(月) 00:24:48.05ID:T6tBPWtO
3月にできるよ
26承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:37:29.44ID:STnf/iHk その非推奨のやり方でまず少額でためしてみ。
で、ピアとYOBITが$PAC始めたらその償還したコインが実際使えるかどうか
即効出金して売買してみる。
売買できたら全部償還させて、$PACの値動きは最初は買われてあがるから二日以内に決済。
あとは下がったら拾えばいい。
で、ピアとYOBITが$PAC始めたらその償還したコインが実際使えるかどうか
即効出金して売買してみる。
売買できたら全部償還させて、$PACの値動きは最初は買われてあがるから二日以内に決済。
あとは下がったら拾えばいい。
27承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:59:42.42ID:apXoXtK4 おまえらバイナンス上場投票はスルーだわクソビット新パック上場スルーだわいい加減にしろ
28承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:06:37.89ID:Pf4uao382018/02/12(月) 01:10:27.74ID:I5LuFABE
何かと持ってないな。
2018/02/12(月) 01:12:14.27ID:MlGPaRrv
MN移行終わったわ・・・さらばさくらVPS
これからよろしくvultr
これからよろしくvultr
32承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:19:59.06ID:2WsPT+4I もってないっていうか海外の取引所なんてそんなもん
期待のバイナンスでさえ
期待のバイナンスでさえ
34承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:37:11.40ID:2H7nB3pJ 50で蓋してるゴミはなんなんだ。どこのやつの仕業なんだ?上がって欲しくない理由って何?
35承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:54:21.19ID:FJTX363H ヨビ民です!
今、新Walletをダウンロードしようとしたのですがnot foundに…
償還Walletはダウンロードできたんですが…
同じような方いらっしゃいますか?
今、新Walletをダウンロードしようとしたのですがnot foundに…
償還Walletはダウンロードできたんですが…
同じような方いらっしゃいますか?
36承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:56:56.32ID:hs29NylZ >>35
時間が経てば大丈夫だと思うよ。同期はしてる??
時間が経てば大丈夫だと思うよ。同期はしてる??
37承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:59:03.71ID:FJTX363H >>36
はい、償還Wallet同期済みです!
はい、償還Wallet同期済みです!
39承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:09:29.10ID:FJTX363H やっぱできない…
なんでだろ?
とりあえず今あるpacを償還Walletに流してまた明日やってみます!
なんでだろ?
とりあえず今あるpacを償還Walletに流してまた明日やってみます!
40承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:10:23.62ID:UHPV7NdI yobit、旧PACが、取引所の都合でまだ買えるなら買いたいんだが、$PAC出るまで待った方がいいかな?yobitの旧PACはwalletに避難してある。
41承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:13:44.27ID:UHPV7NdI yobit、旧PACが、取引所の都合でまだ買えるなら買いたいんだが、$PAC出るまで待った方がいいかな?yobitの旧PACはwalletに避難してある。
42承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:21:26.64ID:u5MKzS3z クリプト民は待つしかないのか?
43承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:27:45.07ID:4jKECtRI44承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:42:10.39ID:u5MKzS3z いま1億パックいくらで買える?
サトシで買おうかな。。
サトシで買おうかな。。
45承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:15:19.75ID:RI/eJQbX Nice hashで$PACのマイニングしてる人、いる?
どれぐらい掘れるかな?
どれぐらい掘れるかな?
46承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:15:43.24ID:J5QwbGvz btc建てなんて下手したら3倍近く損するぞ
47承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:15:58.73ID:J5QwbGvz あ、サトシってトレサトか
48承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:19:48.80ID:PD0ENG4+ ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/6963379.html
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/6963379.html
2018/02/12(月) 04:23:36.77ID:q3aHjh2u
うわすっげぇあがってんな
50承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:43:11.53ID:9oN8FMfN 【最短最速投資法】
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実があるっ‼
「えっ?それだけのこと?」
ノウハウを限定公開‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実があるっ‼
「えっ?それだけのこと?」
ノウハウを限定公開‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
51承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:04:38.64ID:Y+bk4QZr クリプト解放の時
52承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:13:11.39ID:cuG5jKWM53承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:34:56.74ID:NiwXAV1Z ホンマやクリプトから解放されたけど
色々遅いわ!!
色々遅いわ!!
2018/02/12(月) 06:46:31.84ID:wj6f8s1B
送れるようになった?
2018/02/12(月) 06:49:08.32ID:zOAzFXN1
俺は送れた。クリプト開放遅いよー長かった
2018/02/12(月) 06:52:12.12ID:wj6f8s1B
今買ってもクリプトで交換してもらえるんかね?買おうかな
2018/02/12(月) 06:54:54.59ID:zOAzFXN1
買うならトレードサトシの犬建てが安いよ
ヨビでも買えるけど出すのに一週間以上とか待たされるときあるから
ヨビでも買えるけど出すのに一週間以上とか待たされるときあるから
2018/02/12(月) 06:57:50.91ID:S5hYY/Yx
クリプトおけーなん?
2018/02/12(月) 06:59:24.18ID:zOAzFXN1
クリプトおけ。開放されたよ
出したい人はニュージーの気が変わらないうちに
出したい人はニュージーの気が変わらないうちに
60承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:00:57.42ID:NiwXAV1Z 売りたい奴は今のうちだぞ
最大保有数のクリプトが開放されたから一気に値下がりするから
俺は諦めて握っとく
最大保有数のクリプトが開放されたから一気に値下がりするから
俺は諦めて握っとく
61承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:01:57.15ID:GIb17KZW いましがたヨビで買った
ドージ送金→3分で着金→pac購入→ウォレット送金→2秒で着金
全部の流れで5分ぐらいで完了したよ
成り買いせず板に並べたから購入にもうちょっと時間かかったけどね
ドージ送金→3分で着金→pac購入→ウォレット送金→2秒で着金
全部の流れで5分ぐらいで完了したよ
成り買いせず板に並べたから購入にもうちょっと時間かかったけどね
2018/02/12(月) 07:22:59.03ID:S5hYY/Yx
犬建てまだ注意書きされてるけど
これ復活しちゃったら自動交換大丈夫?
これ復活しちゃったら自動交換大丈夫?
63承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:25:33.75ID:TTeji6UA こんだけ上げ下げするんなら回転させたいけど、ウォレットから出すのが面倒なのと
わざわざゴックスのリスクを上げたくない。でも1000万枚の糞ホルダーやからなぁ。。。
わざわざゴックスのリスクを上げたくない。でも1000万枚の糞ホルダーやからなぁ。。。
64承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:27:32.87ID:qgqZBr6F クリプトピアにPAC送ったよ
2018/02/12(月) 07:28:02.06ID:S5hYY/Yx
俺なんて600万やぞ
しかも全財産やぞ
しかも全財産やぞ
2018/02/12(月) 07:34:08.50ID:TnLCnz4I
学生なら十分だろ
2018/02/12(月) 07:38:37.91ID:wj6f8s1B
このコインだけはどうなるかマジでわからんわ
2018/02/12(月) 07:40:44.23ID:wj6f8s1B
運営は新パック年末までに25$まで行くって言ってるらしいな
50位とかほんとに行ったからなぁ
50位とかほんとに行ったからなぁ
2018/02/12(月) 07:47:53.56ID:zOAzFXN1
まずは新パック実装してもらわんとね
ヨビがそろそろ今日から動くかな?
ヨビがそろそろ今日から動くかな?
2018/02/12(月) 07:49:59.43ID:wj6f8s1B
ラップ好きの俺としては2pacって名前にしてほしい
一生ホールドするわ
一生ホールドするわ
2018/02/12(月) 07:50:01.54ID:++015GM8
25ドル行ったら俺の資産200万まで増えるのか…
震えてきた
震えてきた
2018/02/12(月) 07:52:25.04ID:I0yIjn0G
もっと下がらんかい
2018/02/12(月) 07:53:23.55ID:TnLCnz4I
早起きなラッパーやな
25$の話は既に運営に撤回されてるしお寿司
25$の話は既に運営に撤回されてるしお寿司
75承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:54:14.89ID:WIDgY7/T2018/02/12(月) 07:54:41.20ID:SNKC7ha/
これ新パックに交換作業するより
旧パック売って新パック買い直した方が楽なんじゃないの?
旧パック売って新パック買い直した方が楽なんじゃないの?
77承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:55:28.27ID:YV2aWidL 鈴木信宏って知ってる?こいつヤバイぜ❗
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
2018/02/12(月) 07:58:02.49ID:+AuKaLOy
クリが解放されたなら今日はこれから下がるだろうな
そのタイミングで買い増ししよう
そのタイミングで買い増ししよう
2018/02/12(月) 07:59:25.31ID:TnLCnz4I
こんだけ待ったクリプ民なのにこんな安いとこで損切りするバカいるの?
2018/02/12(月) 08:01:17.29ID:asivYRgZ
新パックで1ドルとか6000円にしかならないのだが
81承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:07:16.16ID:Y+4fIekS もう旧ウォレットのは、新に送ってもええのか、、?
83承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:08:49.39ID:d3RsYkRy とりあえずpiaからウォレットに即移動させる奴が大半だろうな少しでも枚数増やしたいし
ってか売る売らない別として、とりあえずすぐpiaから移動させないとまた移動できなくなりそうで怖い
とりあえずよびっとでもウォレットでもどこでも良いけど即脱出だ
ってか売る売らない別として、とりあえずすぐpiaから移動させないとまた移動できなくなりそうで怖い
とりあえずよびっとでもウォレットでもどこでも良いけど即脱出だ
84承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:11:08.94ID:GIb17KZW >>65
トキ、、、
トキ、、、
85承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:14:32.73ID:GIb17KZW86承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:18:10.60ID:GIb17KZW >>85
しかも俺$PACの一枚交換にも成功してるし不安要素皆無やし
しかも俺$PACの一枚交換にも成功してるし不安要素皆無やし
2018/02/12(月) 08:19:16.10ID:asivYRgZ
バーンして30億枚くらいだっけか?
この枚数の手製価格いくらくらいなんだ
千円行けばいいほうだと思ってたのだが
この枚数の手製価格いくらくらいなんだ
千円行けばいいほうだと思ってたのだが
2018/02/12(月) 08:24:44.02ID:s6vQbXob
89承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:28:28.34ID:KzRCMZiy 疲れるなあこのコイン
2018/02/12(月) 08:30:00.58ID:zQa12kmw
とりあえずピアに置いとけば自動変換されるよね?
2018/02/12(月) 08:31:01.67ID:fTQUWCG2
クリトリピアだせるやんけ!
92承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:31:02.00ID:d3RsYkRy これだけ取引所に振り回されてるコインも中々無いなw
このコインこそ独自で取引所持てば良いのにと思う
このコインこそ独自で取引所持てば良いのにと思う
93承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:31:23.55ID:7dHN9myE >>90
面倒だからピアに送ったよ
面倒だからピアに送ったよ
94承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:32:21.53ID:7dHN9myE95承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:33:34.31ID:d3RsYkRy >>94
販売所は知ってるけど取引所も出来るのか?
販売所は知ってるけど取引所も出来るのか?
96承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:34:55.09ID:aRspxkg3 夏にpactopiaがオープンする予定とのこと
97承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:35:51.32ID:d3RsYkRy 夏か、楽しみだな
98承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:39:43.81ID:TlfWh9rK >>92
PAC基軸の取引所作る予定
PAC基軸の取引所作る予定
99承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:41:08.58ID:TlfWh9rK >>88
最高値の0.03後半、新PAC換算で単純に1000倍して30円は軽く行って欲しいね
最高値の0.03後半、新PAC換算で単純に1000倍して30円は軽く行って欲しいね
100承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:42:05.80ID:7dHN9myE うんこしてる間に終わってたな
101承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:44:36.51ID:2Y8WrJxV ピアに送ったやつらがまた閉じ込められたら神展開
102承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:47:04.01ID:KzRCMZiy こんなけ閉じ込められててまた同じことに成ったらウケル
103承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:47:22.17ID:TnLCnz4I 普通にありそうなんだが…
104承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:48:23.92ID:aRspxkg3 本家でピアに送るなよって現在進行形で警告してるのに送る馬鹿いるのか、、
105承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:50:58.98ID:KzRCMZiy 皆がピアからウォレット送れば安くなって得なんだぞ
106承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:54:20.52ID:zOAzFXN1 何が起きるかわからんから不安ならクリプトから出しておいた方がいい
解説見ながらだとパックウォレット作るのメチャクチャ簡単だから
PacCoinのPCウォレット使用・マイニング方法を画像解説
https://mettyaeeyan.com/paccoin-wallet
解説見ながらだとパックウォレット作るのメチャクチャ簡単だから
PacCoinのPCウォレット使用・マイニング方法を画像解説
https://mettyaeeyan.com/paccoin-wallet
107承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:56:22.89ID:TZMSTsat とりあえずピアからウォレットに移動。
ぎりぎりまでマイニングさせてもらおう・・
ぎりぎりまでマイニングさせてもらおう・・
108承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:59:20.32ID:7s8cCGh4 たまにウォレット入れる人が増えれば値下がりする理論の人が居るけどどういう思考回路してんの?
109承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:09:16.29ID:ORzwTpTl >>105
裏山鹿〜〜🦌
裏山鹿〜〜🦌
110承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:24:39.56ID:aRspxkg3 10btcぐらい1sat増えてて草 あいつら馬鹿だな
111承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:25:35.27ID:RZHBOV9S ピアから脱出させるのかと思いきやピアに送る奴がいるのか
どうして運営がやるなと言ってる事を平気でやってしまうのか
どうして運営がやるなと言ってる事を平気でやってしまうのか
112承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:26:35.77ID:aRspxkg3 ピアまたウォレットストップしてて草
ピア民はredemptionするの待っとけよ
ピア民はredemptionするの待っとけよ
113承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:27:21.22ID:4jKECtRI ピア民頭ピアかよ
114承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:27:30.60ID:RZHBOV9S115承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:28:59.20ID:2Y8WrJxV ピアに置いとくやつとか一生閉じ込められてればいいよ
116承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:32:38.23ID:/gOHHj+w はやくおれに1イーサでかわせてくれよ
117承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:33:44.28ID:KzRCMZiy ピアまたメンテ入ったじゃん
予想どーりだな
予想どーりだな
118承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:34:18.37ID:zOAzFXN1 こっわ。出しといて良かったわー
119承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:35:53.44ID:4jKECtRI 草生える
120承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:47:59.05ID:ORzwTpTl ピアこわ〜
121承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:48:11.84ID:8zVRlYMW ぴあから脱出出来た人おめでとう
ぴあに入れたアホ
そんな奴居るわけないよな
いや、、、居ないよな???
ぴあに入れたアホ
そんな奴居るわけないよな
いや、、、居ないよな???
122承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:49:27.86ID:pzHdH72e ピア、また幽閉。
逃げれた人おめでとう。
逃げれた人おめでとう。
123承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:50:58.10ID:++015GM8 ピアの出口また壊れちゃった…
124承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:53:52.38ID:zOAzFXN1 ピアがウォレット開けたのは何かの間違いだったんだろうな
125承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:54:00.71ID:R1C1bL7J ゴミはゴミだろww
馬鹿しかいねえww
馬鹿しかいねえww
126承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:54:47.08ID:aRspxkg3 正直ピアみたいな草コイン専用取引所にほったらかしとく奴は危機管理能力が足りない
まともな頭してるならposマイニングで堅実に増やすだろ
俺は1/2-4に買い増ししてこれはイケる奴だと思ったから最初からマイニングしてたのに
まともな頭してるならposマイニングで堅実に増やすだろ
俺は1/2-4に買い増ししてこれはイケる奴だと思ったから最初からマイニングしてたのに
127承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:59:15.88ID:ORzwTpTl ピアはGOXだけやなくドージ建てもライト建ても止まってるんが致命的やわ
128承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:59:22.80ID:mPf4fNXc129承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:00:36.05ID:iNNEmJH/ ピア置いてれば勝手に思って新PACに変えてくれるのにGOXとか言ってる奴大丈夫か?
出したいのはPOSやりたい奴ぐらいだろ
出したいのはPOSやりたい奴ぐらいだろ
130承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:00:57.88ID:fTQUWCG2 やめたれw
131承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:01:11.92ID:TZMSTsat クリプトは制限で小出ししかできなかったから
ちょっとずつ出してたらいきなり閉じちゃったんだよな
それでも一応個人認証して制限拡大しといてよかったわ
おかげで逃げれた
ちょっとずつ出してたらいきなり閉じちゃったんだよな
それでも一応個人認証して制限拡大しといてよかったわ
おかげで逃げれた
132承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:09:25.17ID:4WhUGBM7 アホがおるね
134承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:14:01.85ID:8zVRlYMW ぴあから脱出もせず売り板もキャンセルせず放置してくれてる人がいるからまだまだ安心できる
みんながみんな上手く立ち回れる奴ばかりだと疲れるからな
みんながみんな上手く立ち回れる奴ばかりだと疲れるからな
135承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:21:59.10ID:4WhUGBM7 脱出のタイミングに全員がPCや5chに張り付いてるわけじゃないだろ
売板出してるやつはしらん
売板出してるやつはしらん
136承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:26:25.39ID:4WhUGBM7 ここでマウンティング取ろうとするヤツは見てて滑稽だぞ
そもそも既に億る事も出来ずにここにいる俺らは同類なんだよ
勝ち組はもう既にpacなんかに拘ってないわ
2月6日に100btcぐらい買ってるだろ
そもそも既に億る事も出来ずにここにいる俺らは同類なんだよ
勝ち組はもう既にpacなんかに拘ってないわ
2月6日に100btcぐらい買ってるだろ
137承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:28:06.87ID:8zVRlYMW 涙拭けよ
また脱出できる日がくるさ
また脱出できる日がくるさ
138承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:34:50.10ID:MlGPaRrv お前らが一気に出しすぎて負荷上がってびびったんだろうなw
139承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:40:20.39ID:8zVRlYMW なんかTwitterで新しい情報出た?
140承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:41:59.74ID:KKO0wn7C 板に並べてる奴のは全部goxして構わない
141承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:42:32.12ID:rQWCMO/5 yobitから旧ウォレットに3000万送ったんだけど30分たっても反映されない。未確認にも反映されなあんだけどこれは普通?やばいの?
142承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:43:53.18ID:d3RsYkRy cryptowolfってとこにPACが追加されてるとかあるな
確かに1番下に載ってるなPAC
確かに1番下に載ってるなPAC
144承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:50:59.69ID:ORzwTpTl145承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:51:07.79ID:C3bdzufF ウォレットの同期終わってなかったんじゃない?
送ったら10秒もしないでついたけど
送ったら10秒もしないでついたけど
146承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:51:27.54ID:WNsxSmWd 価格の変動も全く興味なくピアに年始から放置してる 原資抜いてあるし売買も出来ないからだけど
147承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:54:05.91ID:d3RsYkRy 日頃情報知りたがってる癖に上場の情報に誰も食いつかない件
なおきなこ氏は投票呼びかけてる模様
お前らも投票くらいしろよ
なおきなこ氏は投票呼びかけてる模様
お前らも投票くらいしろよ
148承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:59:13.51ID:HxCGDOZF POSって旧ウォレットで五月中旬まではできるよな?
3か月分だから3回はPOSもらえるって認識でいいの?
3か月分だから3回はPOSもらえるって認識でいいの?
149承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:00:10.46ID:8zVRlYMW >>148
投票したら教えてやる
投票したら教えてやる
150承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:00:13.82ID:rQWCMO/5151承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:00:20.62ID:EGtILq2c みんなで幸せになろう
152承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:01:32.78ID:ee7/WW5b 投票したぞー余裕で勝てそうだったな
153承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:02:36.65ID:OfNmrsUF そこの取引所って有名なの?
154承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:04:05.29ID:d3RsYkRy Twitterでcryptowolf検索か$PACで検索して確認しろよー
早い奴はみんなきなこ氏のリツイートしたりサイトupしてる奴もいるぞ
こういう投票事は協力しような
早い奴はみんなきなこ氏のリツイートしたりサイトupしてる奴もいるぞ
こういう投票事は協力しような
156承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:05:44.78ID:4jKECtRI CoinFalconも頼むぞ!
157承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:15:22.85ID:gvSUOoSJ158承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:18:56.27ID:TZMSTsat 取引所が有名じゃないからいいやって奴多すぎないか?
ファルコの時もそうだけど
こういうのは地道な積み重ねだぞ?
上場させれば多少なりとも認知度を上げることができるんだぞ?
通貨の流動性が上がるんだぞ?
ファルコの時もそうだけど
こういうのは地道な積み重ねだぞ?
上場させれば多少なりとも認知度を上げることができるんだぞ?
通貨の流動性が上がるんだぞ?
159承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:20:01.15ID:gvSUOoSJ160承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:20:43.87ID:03EzHnbL Yobit新pacマダー?
161承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:21:32.27ID:zOAzFXN1162承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:22:46.40ID:uSCyY8Y7 投票した
163承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:22:48.72ID:d3RsYkRy164承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:23:20.72ID:MlGPaRrv165承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:24:52.62ID:TZMSTsat というわけで今できる投票な
CryptoWolf
(どっちを上場させたいか?と聞かれてるのでアンケートを選ぶ)
https://twitter.com/CryptoWolf_eu/status/962706740214222848
CoinFalcon
(タイトル欄「List Paccoin ($PAC)」の横の数字部分を押す。
twitter又はfacebookアカウント連携が必要)
https://feedback.coinfalcon.com/coin-request/p/list-paccoin-pac
地道にコツコツ行こうな
CryptoWolf
(どっちを上場させたいか?と聞かれてるのでアンケートを選ぶ)
https://twitter.com/CryptoWolf_eu/status/962706740214222848
CoinFalcon
(タイトル欄「List Paccoin ($PAC)」の横の数字部分を押す。
twitter又はfacebookアカウント連携が必要)
https://feedback.coinfalcon.com/coin-request/p/list-paccoin-pac
地道にコツコツ行こうな
166承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:25:19.85ID:zOAzFXN1167承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:26:42.97ID:d3RsYkRy なんちゃって日本公式()コミュとかよりTwitterチェックする方が遥かに有益な情報得られる
きなこ氏や他の人も呟くの早いし
きなこ氏や他の人も呟くの早いし
168承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:28:19.44ID:gvSUOoSJ >>165
有能
有能
169承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:31:28.44ID:8zVRlYMW なんか日本公式こみゆwwwより5ちゃんの方が有能なのが笑えるw
171承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:35:36.33ID:asivYRgZ SIMPLE POS POOLでposしてる人いる?
普通にposするより配当でかいの?
普通にposするより配当でかいの?
172承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:35:51.69ID:8zVRlYMW そーいや、日本公式こみゆとかのなんでも雑談とかいうしろっこはめ込み部屋は無くなったのか?
流石にdimeとかはめ込み過ぎて信者もキレたのかな?
流石にdimeとかはめ込み過ぎて信者もキレたのかな?
173承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:35:57.01ID:TZMSTsat 取引所が増えることのメリットとしては
取引所→取引所への移動用通貨として使用されていく可能性があること。
特に新Pacはスピード重視なので、その点に向いている。
そうなると早く送りたいから売り板にある値段で
ごっそり買ってすぐ送るなんてやり方する人もいるだろうから
値段の上昇にもつながっていく。
上のように使用目的が増えることで、この通貨を有望視する人も
増えていく可能性があるってことだ。
今が勝負時だから積極的に協力できるところは協力していこうな
取引所→取引所への移動用通貨として使用されていく可能性があること。
特に新Pacはスピード重視なので、その点に向いている。
そうなると早く送りたいから売り板にある値段で
ごっそり買ってすぐ送るなんてやり方する人もいるだろうから
値段の上昇にもつながっていく。
上のように使用目的が増えることで、この通貨を有望視する人も
増えていく可能性があるってことだ。
今が勝負時だから積極的に協力できるところは協力していこうな
174承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:41:20.34ID:aRspxkg3 あと数時間なんだから投票に集中しようや
これから化けるかもしれないし
これから化けるかもしれないし
175承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:46:33.57ID:TZMSTsat あともう一つ。
pacが基軸の取引所ができるということは
各取引所からpacが流れ込む可能性があるということ。
取引所が増えればその分流れ込む量も増えるし、
そうなると必然的にpac基軸取引所内の取引量が増え、取引所が儲かる。
取引所が儲かれば社内予算が増えて
積極的にpacを使った施策が打てる可能性が高いってわけよ
pacが基軸の取引所ができるということは
各取引所からpacが流れ込む可能性があるということ。
取引所が増えればその分流れ込む量も増えるし、
そうなると必然的にpac基軸取引所内の取引量が増え、取引所が儲かる。
取引所が儲かれば社内予算が増えて
積極的にpacを使った施策が打てる可能性が高いってわけよ
176承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:52:38.97ID:81PfAHNp >>175
主要取引所を総なめしてほしいから投票してるわ
主要取引所を総なめしてほしいから投票してるわ
178承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:55:06.42ID:4jKECtRI まだまだ発展途上だから人目につけばそれだけ成長できる。
デルタとかで上位コイン登録するときに、取引所たくさん選べて羨ましいと思うもん。
PACも是非そうなって欲しい。
デルタとかで上位コイン登録するときに、取引所たくさん選べて羨ましいと思うもん。
PACも是非そうなって欲しい。
181承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:58:07.91ID:81PfAHNp183承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:58:51.46ID:81PfAHNp >>177
サファリ、クローム行けた
サファリ、クローム行けた
184承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:59:19.74ID:PZFKksAO クロームだと行ける
186承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:00:48.18ID:8zVRlYMW 投票したらツイートしような
他の国のパックラーにも伝えるんだ
他の国のパックラーにも伝えるんだ
187承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:02:22.42ID:4jKECtRI >>181
安価とかIDすら知らないご新規さんがわらわらしてる感じ。
まあなんでもええ、公式コミュもここもいい奴もいれば悪い奴もいる。
全て巻き込んでPACを盛り上げるのじゃ。
海外の取引所の仕事っぷりはチンタラしててなかなか事が進まないからイライラするぜ。
安価とかIDすら知らないご新規さんがわらわらしてる感じ。
まあなんでもええ、公式コミュもここもいい奴もいれば悪い奴もいる。
全て巻き込んでPACを盛り上げるのじゃ。
海外の取引所の仕事っぷりはチンタラしててなかなか事が進まないからイライラするぜ。
188承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:04:57.16ID:4jKECtRI >>185
あーすまんすまん勘違い。
あーすまんすまん勘違い。
190承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:06:56.70ID:aRspxkg3 そう言えばよーびっと音沙汰ないな
ピアの方が予定より早まりそうだし早いかもな
そんな事より投票頼むわ
ピアの方が予定より早まりそうだし早いかもな
そんな事より投票頼むわ
191承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:12:20.52ID:zOAzFXN1 糞取引所に足引っ張られまくりだなPACさん
でも覚醒するの待ってるんだぜ
でも覚醒するの待ってるんだぜ
192承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:24:44.92ID:4jKECtRI PWRとかcryptohubすぐ上場してんのにPACは何やってんだと。
「上場した」って事実、単語が国内海外問わずホルダーや今気になってる人にとってパワーワードになり得るんだよ。そこがいかにマイナーなとこであったとしてもだ。
一ヶ月以内に2ヶ所上場?運営は自分らの資金で蓋なんか作ってないでまずその金で取引所三日以内に5ヶ所でも6ヶ所でも増やせってんだ。
「上場した」って事実、単語が国内海外問わずホルダーや今気になってる人にとってパワーワードになり得るんだよ。そこがいかにマイナーなとこであったとしてもだ。
一ヶ月以内に2ヶ所上場?運営は自分らの資金で蓋なんか作ってないでまずその金で取引所三日以内に5ヶ所でも6ヶ所でも増やせってんだ。
193承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:26:37.11ID:BUsopFaN 上場すれば少しずつ底値は上がりそうね
194承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:27:25.75ID:asivYRgZ ポジトーク多いけどヨビのシンパクどうなった
196承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:38:46.81ID:aPaPhseU 投票完了。
197承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:43:52.99ID:4jKECtRI それともあれか、クリプトピアのDOGE取引が停止したからその期間分の手数料稼げなくて資金枯渇してんのか?だから蓋して回転させて稼いでるのか?
198承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:48:34.29ID:F0woOcp3 手数料がコイン運営側に入ると思ってるの…?
199承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:57:17.36ID:u1H2js31 パソコンのウォレットに放置してるpacはいつから新pacに移行できるの?
これって移行する時期によって価値変わるの?
これって移行する時期によって価値変わるの?
200承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:58:46.82ID:PZFKksAO 別の通貨だけど今日バイナンスに上場したRPXが爆上げ中
バイナンス投票もし始まったら全力で行くぞ
ttps://pbs.twimg.com/media/DVzhZSZU0AAnp00.jpg
バイナンス投票もし始まったら全力で行くぞ
ttps://pbs.twimg.com/media/DVzhZSZU0AAnp00.jpg
201承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:59:02.27ID:KTQNI/Km めちゃ上がってるな
202承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:00:45.67ID:BUsopFaN 今日か
204承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:05:42.69ID:J5QwbGvz yobit何してんだ
そしてpac directはどうしたの?
そしてpac directはどうしたの?
205承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:08:56.33ID:4jKECtRI206承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:11:21.58ID:apXoXtK4 おまえらバイナンスは投票無くなって新PACクソプトクソビットも上場しないわで訳の分からねえアルトなんたらの取引所でも上場されねえしいったいどうなってんだよいい加減にしろ
208承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:13:48.49ID:L4L9MJ8W209承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:15:38.83ID:J5QwbGvz 5chついに壊れたか
210承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:16:56.60ID:asivYRgZ 無理矢理盛り上がってるけど何ひとつ状況変わってない事実
211承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:17:17.21ID:MlGPaRrv212承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:24:33.98ID:DNgEqFFn 3月まで耐えよ、、、
213承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:43:36.14ID:STnf/iHk 蓋してるやつはだれなの?運営?新PAC移行する前に値上がりされたらダメな理由ってなんだっけ?
214承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:47:41.49ID:J5QwbGvz ここまでくると蓋に意図なんてないだろ
ただ売りたいだけなんじゃないの?
ただ売りたいだけなんじゃないの?
215承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:54:10.05ID:STnf/iHk トレサトで10億PAC
YOBITで8億PAC
どれも同じ50で売り
作為的w故意にこれ以上あげんなっていってるってことだろ。
YOBITで8億PAC
どれも同じ50で売り
作為的w故意にこれ以上あげんなっていってるってことだろ。
216承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:55:19.36ID:IUvhH6+Q 蓋ですね
217承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:58:44.96ID:Xvm4guRu218承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:59:25.04ID:J5QwbGvz 5なんてキリのいい数字選ぶ奴は沢山いるだろ
今までも散々蓋が現れては運営が大口が仕手がなんて言われてたが、 結局何も起きなかった
今回も同じ
何も無いよ
今までも散々蓋が現れては運営が大口が仕手がなんて言われてたが、 結局何も起きなかった
今回も同じ
何も無いよ
219承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:00:13.94ID:asivYRgZ トレードされまくったら取引所壊れるから蓋してんじゃね
そうだとしたら後手に出ててスタートダッシュ最悪
そうだとしたら後手に出ててスタートダッシュ最悪
220承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:02:49.38ID:sB1OTWAU 蓋っぽいな
新PACくるか
新PACくるか
221承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:07:04.76ID:mAMOBlhi 蓋なのかな?金額的には対した量ではなさそうだけど
買うと追加売りくるかな
買うと追加売りくるかな
222承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:07:42.45ID:4WhUGBM7 pacの歴史とは蓋と取引所との戦いの歴史やからな
223承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:09:29.71ID:MlGPaRrv 下がったときに指してたのが残ってるだけかも知れん
切りがいいところで指す人少なくないし
切りがいいところで指す人少なくないし
224承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:21:54.66ID:C3bdzufF どうせ今日も来ないんだろうな
225承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:26:03.42ID:GKII5qB3 1000万買って放置しとるんやけど最近どう?1stから上がってる?
勢いあったからきてみた
勢いあったからきてみた
226承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:30:33.03ID:aRspxkg3 >>225 1/4ぐらいになったよ
227承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:31:59.52ID:FokHwA8N 見えない人がたくさんいる
228承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:36:04.22ID:1OI3ByLN これピアに置いといてそのうち自動変換されるんですか?
それともwalletでやらなきゃだめ?
教えてえらい人
それともwalletでやらなきゃだめ?
教えてえらい人
229承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:37:31.34ID:YV2aWidL 早い者勝ち‼マイニングカレンダー先着50名に無料配布中‼無料なので貰って損は無いぞ‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_3
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_3
230承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:37:31.63ID:FokHwA8N 定期的に沸くなこの手の人
情弱の極みだな
情弱の極みだな
231承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:40:02.17ID:eZdc5huJ クリプトフォリオ見たらめっちゃ下がってるからここ来たらめっちゃ上がってるって言ってる
どゆこと??
どゆこと??
232承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:43:14.69ID:C3bdzufF あがってるおじさんがあがってるっていってるだけ
233承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:47:09.63ID:asivYRgZ みんなビット建てみてるの?
234承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:48:13.21ID:eZdc5huJ 俺のクリプトフォリオはdoge建てで1000万枚で今2.7万円換算やで
235承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:49:43.36ID:4jKECtRI236承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:04:17.03ID:tMLBYEfJ Paccoreお使いのpcでは実行出来ないとか言われるんだが何これ
238承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:18:18.76ID:EU13P+KC クリプトフォリオ0.01円になってて草
239承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:20:41.51ID:izX3Bou5 Nice hashで$pacマイニングした猛者おる?
0.1BTCぐらい突っ込んで、やってみようと思ってるんやけど。。
0.1BTCぐらい突っ込んで、やってみようと思ってるんやけど。。
240承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:36:24.50ID:MlGPaRrv 今$pacマイニングできる時点で猛者だと思うんだが
241承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:37:29.77ID:izX3Bou5 >>240
運営がやり方をupしてたから、やってみたいんや。。
運営がやり方をupしてたから、やってみたいんや。。
243承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:53:07.36ID:eZdc5huJ 5ch壊れたの?
244承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:58:19.33ID:izX3Bou5245承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:00:57.93ID:bjlhqlNi yobitのpacをクリプトに送って3月まで待つのでもいいのか?
247承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:12:20.79ID:4jKECtRI >>246
草
草
248承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:17:50.50ID:ypYiLdcd クリプトフォリオなんて使ってんじゃなえぞ
Delta使え
Delta使え
249承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:21:23.12ID:d3RsYkRy250承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:21:29.93ID:iF65hEkW PACは取引所だけでなく5chまで壊すのか…
251承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:25:34.08ID:1dPAFZO4 1サトで3,000万枚買った情弱ワイは救われるんか?
254承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:37:42.37ID:824MQOEr >>251
救われるといいな
救われるといいな
255承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:40:44.00ID:eZdc5huJ 空レス多すぎワロタ
256承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:42:24.56ID:FxP8L4tL257承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:50:06.59ID:C3bdzufF 蓋しなきゃもっと利益出るぞ
258承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:51:20.51ID:Xvm4guRu >>256
大人しくMN建ててればえーやん
大人しくMN建ててればえーやん
259承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:10:05.77ID:ypYiLdcd MNって立てたら6ヶ月売れないんだな
大口が強制ガチホされるのは値が安定するから嬉しいが何かあった時に見てることしかできないんだな
大口が強制ガチホされるのは値が安定するから嬉しいが何かあった時に見てることしかできないんだな
260承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:11:55.03ID:STnf/iHk >>256
その俺さんは運営ですか?w
利益出したいなら小出しにするだろ普通。
お前みたいにみんな50万も100万も草に投資できないんだよ。
そんな分厚い売りされたら新規が買いづらいだろ。
何考えてんだよ。
だからへんn
その俺さんは運営ですか?w
利益出したいなら小出しにするだろ普通。
お前みたいにみんな50万も100万も草に投資できないんだよ。
そんな分厚い売りされたら新規が買いづらいだろ。
何考えてんだよ。
だからへんn
261承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:13:56.03ID:STnf/iHk >>256
利益出したいなら小出しにして売りあがるするだろ普通。
お前みたいにみんな50万も100万も草に投資できないんだよ。
そんな分厚い売りされたら新規が買いづらいだろ。
何考えてんだよ。
だから変に市場操作を勘ぐられるんだろ?
利益出したいなら小出しにして売りあがるするだろ普通。
お前みたいにみんな50万も100万も草に投資できないんだよ。
そんな分厚い売りされたら新規が買いづらいだろ。
何考えてんだよ。
だから変に市場操作を勘ぐられるんだろ?
262承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:17:23.82ID:apXoXtK4 おまえら1パック今いくらかわかってんのかよ
264承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:19:51.72ID:PZFKksAO BTC吹き上げてきたな
265承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:20:28.11ID:3DIjGLLC >>259
暴落しても売れないから立てないのも一つの手なのかな?
暴落しても売れないから立てないのも一つの手なのかな?
267承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:24:52.91ID:wj6f8s1B みんな今いくらかどこで見てる?
268承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:26:26.47ID:MlGPaRrv 当分売る気は無いからLTC、DOGEでPACが何枚買えるかしか見てない
270承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:32:50.60ID:B4LIK0lF 何この空投稿
271承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:33:50.39ID:wj6f8s1B 安かったら買い増そうかなーって思ってるけど今の値段全くわからんわw計算するのもめんどくさいしなぁ
272承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:36:33.79ID:MlGPaRrv 何か投稿が見えないやつがいるみたいだな
俺全部見えてるけど
俺全部見えてるけど
273承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:37:55.44ID:bnG1ayuy mateだと全部見えるやね
274承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:38:00.70ID:4WhUGBM7 戻ってきたら酷くなってるなw
全く見えん
全く見えん
275承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:48:02.27ID:q3aHjh2u うおおおおおめっちゃあがってる
276承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:48:39.67ID:bnG1ayuy うおおとおおおおたここあああああ
277承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:55:57.62ID:FxP8L4tL278承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:59:09.59ID:DbVs3mGp 俺も初耳だわ
279承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:01:12.16ID:4jKECtRI MNアナウンスした頃にいってるよ
280承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:02:23.91ID:824MQOEr トレサト入れん
281承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:04:03.80ID:C3bdzufF あがってるおじさんまじでやめてくれ
282承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:06:02.08ID:FxP8L4tL >>261
市場操作もクソもねーよ
こんなゴミに何マジになってんだよw
誰かにさっさと他に行けってレスされたから指したんだよ
誰かが気づいたらオメーが投げさせたブーメランなんだよって言いたくて指したんだぜ
今日は気持ちよく酒飲めるよ
市場操作もクソもねーよ
こんなゴミに何マジになってんだよw
誰かにさっさと他に行けってレスされたから指したんだよ
誰かが気づいたらオメーが投げさせたブーメランなんだよって言いたくて指したんだぜ
今日は気持ちよく酒飲めるよ
283承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:06:30.40ID:J5QwbGvz 専ブラのせいか分からんけど、安価入ってるレスは消えてる
ちなみにbb2c
ちなみにbb2c
284承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:08:55.86ID:wj6f8s1B 上がってるおじさんって地味に売り煽り?
286承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:09:43.05ID:S5hYY/Yx まじでヨビットいつなんだよ新パック
287承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:11:57.96ID:7uO5WuJL PACに投票したよ
288承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:13:07.85ID:zQa12kmw どこから投票するの?
289承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:17:42.51ID:STnf/iHk >>282
わかったから少しは冷静になれよ。
んなやつらの言うことに耳なんて貸さなくていいだろ。
売りたいなら新パックになってちょい上げしてからでも
遅くないって。
俺もさっさと売りたいが、
もう少し上がってくれないと売れねーわ。
わかったから少しは冷静になれよ。
んなやつらの言うことに耳なんて貸さなくていいだろ。
売りたいなら新パックになってちょい上げしてからでも
遅くないって。
俺もさっさと売りたいが、
もう少し上がってくれないと売れねーわ。
290承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:21:49.86ID:7uO5WuJL291承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:22:56.84ID:7uO5WuJL なんかNGになるんだが
292承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:24:35.46ID:KzRCMZiy 上がってる上がってる言うけど何見てるの?
上がってないしどちらかと言うと下がってるよな
上がってないしどちらかと言うと下がってるよな
293承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:25:56.94ID:FxP8L4tL294承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:26:03.13ID:uPU9N8f5 二箇所とも投票完了!
296承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:27:28.33ID:MlGPaRrv297承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:27:52.29ID:aRspxkg3298承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:30:32.63ID:KzRCMZiy >>296
ありがとう、優しく教えてもらってなんだか嬉しいです
ありがとう、優しく教えてもらってなんだか嬉しいです
299承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:30:57.20ID:C3bdzufF301承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:33:11.61ID:HxCGDOZF 3月以降のPOSって
どう分配されるの?
2月とまったく同じように適当にたまにウォレット起動したら月一でもらえるの?
どう分配されるの?
2月とまったく同じように適当にたまにウォレット起動したら月一でもらえるの?
303承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:37:15.83ID:8OWbkgQy >>293
10億じゃ足りんから50億くらい買え
10億じゃ足りんから50億くらい買え
304承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:40:28.80ID:MlGPaRrv 他行けって言われたから指したのに追加するのか・・・(困惑)
305承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:41:37.55ID:7uO5WuJL 見えない奴らばかり
NGワードあんのか
NGワードあんのか
306承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:42:43.60ID:pgwSZNZJ まあ新PACがまともな取引所に出たら買い増ししたいので
それまで頑張って蓋して安値維持お願いします
それまで頑張って蓋して安値維持お願いします
307承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:42:48.30ID:+ZtZJYGJ 2ヶ所、投票完了
308承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:43:11.71ID:824MQOEr アルトコインエクスチェンジ二位だな
とりあえずアルトとnex何ちゃらに投票しといたわ
とりあえずアルトとnex何ちゃらに投票しといたわ
309承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:45:06.72ID:ghDHSilP 見えない奴おおすぎぃ
311承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:49:57.13ID:uSCyY8Y7 アビトラしにくくなってる
312承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:51:04.28ID:uSCyY8Y7 蓋なんてあるか?
313承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:51:48.54ID:7uO5WuJL わいも2箇所、投票完了
314承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:55:46.79ID:LT1hbe0J パックといえばベルセルク
315承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:57:48.90ID:cHYbmhpU これ新パックで1円いかなくないか
316承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:59:39.00ID:4WhUGBM7 >>315
1円で売る奴が居たら1円になるやろ
1円で売る奴が居たら1円になるやろ
317承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:08:51.04ID:cHYbmhpU posが足引っ張りそう
318承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:17:18.61ID:4zKCa05E あんだけイキっといてゴミ取引所かよ…
319承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:17:37.64ID:LT1hbe0J CEにはやく上場しろや
320承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:19:04.11ID:CrogR7IW きなこー😍
321承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:19:19.91ID:asivYRgZ これさ
寧ろ新パックに交換しない方がいいんじゃないか
寧ろ新パックに交換しない方がいいんじゃないか
322承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:20:46.92ID:K6jrlnRe >>165にプラスしてnextexchangeとaltcoinexchangeもPACに投票しようぜ!
https://nextexchange.featureupvote.com/suggestions/3352/paccoin-pac
https://altcoinexchange.featureupvote.com/suggestions/3615/add-pac-coin
どっちもupvoteをクリックすれば投票完了
コメント残すともっといいかも
https://nextexchange.featureupvote.com/suggestions/3352/paccoin-pac
https://altcoinexchange.featureupvote.com/suggestions/3615/add-pac-coin
どっちもupvoteをクリックすれば投票完了
コメント残すともっといいかも
323承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:23:11.95ID:7uO5WuJL まだ新PACの値段出てないだろ
324承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:23:35.53ID:1z2lWUH3 投票どうなってる?
325承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:25:19.41ID:MlGPaRrv これで$PACじゃなくて旧PACが上場したら笑う
326承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:27:40.70ID:jW11/Ttg アンカーつけると見えなくなるから、アンカーしばらくつけない方がいいよ
327承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:28:07.63ID:uSCyY8Y7 >>325
ありえそう
ありえそう
328承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:28:24.13ID:uSCyY8Y7329承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:31:21.73ID:bnG1ayuy 今PACホルダーがやれる投票です。
皆で盛り上げていきましょう!
CryptoWolf??
(どっちを上場させたいか?と聞かれてるのでアンケートを選ぶ)
https://twitter.com/CryptoWolf_eu/status/962706740214222848
CoinFalcon
(タイトル欄「List Paccoin ($PAC)」の横の数字部分を押す。
twitter又はfacebookアカウント連携が必要)
https://feedback.coinfalcon.com/coin-request/p/list-paccoin-pac
nextexchange
(upvoteを押すと投票完了。適当にコメントすればなお良いかも。)
https://nextexchange.featureupvote.com/suggestions/3352/paccoin-pac
altcoinexchange
(upvoteを押すと投票完了。適当にコメントすればなお良いかも。)
https://altcoinexchange.featureupvote.com/suggestions/3615/add-pac-coin
次スレテンプレ用
皆で盛り上げていきましょう!
CryptoWolf??
(どっちを上場させたいか?と聞かれてるのでアンケートを選ぶ)
https://twitter.com/CryptoWolf_eu/status/962706740214222848
CoinFalcon
(タイトル欄「List Paccoin ($PAC)」の横の数字部分を押す。
twitter又はfacebookアカウント連携が必要)
https://feedback.coinfalcon.com/coin-request/p/list-paccoin-pac
nextexchange
(upvoteを押すと投票完了。適当にコメントすればなお良いかも。)
https://nextexchange.featureupvote.com/suggestions/3352/paccoin-pac
altcoinexchange
(upvoteを押すと投票完了。適当にコメントすればなお良いかも。)
https://altcoinexchange.featureupvote.com/suggestions/3615/add-pac-coin
次スレテンプレ用
330承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:37:53.97ID:MlGPaRrv 俺は安価つきも全部見えてるんだがなぁ
331承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:40:17.63ID:uSCyY8Y7 安価付き見えないトラブルなのか?
5chまでぶっ壊すとか
やべえなこの通貨
5chまでぶっ壊すとか
やべえなこの通貨
332承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:49:52.58ID:4y4ZesS4 すげえ上がってないな
謎の5の蓋がトレサトにもヨビにもあるしなんなんだろなー
謎の5の蓋がトレサトにもヨビにもあるしなんなんだろなー
333承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:52:12.93ID:4y4ZesS4 ふと疑問なんだけど、今どこの取引所でも英字3文字で表記してるじゃん?
$ PACってそもそもこの表記で取引可能なのかな?
$ PACってそもそもこの表記で取引可能なのかな?
335承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:55:44.44ID:C3bdzufF 表記するだけなんだから普通にできるんじゃないかな
取引と関係なくない?
取引と関係なくない?
336承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:55:53.17ID:4y4ZesS4 ごめん3文字だけじゃなかった
5文字くらいまであるね!
$の様な記号はないな
5文字くらいまであるね!
$の様な記号はないな
337承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:58:08.02ID:4y4ZesS4 335
関係ない様に思えるんだけど
記号を使ってる仮想通貨がないから
そのへんもあってかもしかしたら
ヨビに$ PACが登場しないんかな?って思った
関係ない様に思えるんだけど
記号を使ってる仮想通貨がないから
そのへんもあってかもしかしたら
ヨビに$ PACが登場しないんかな?って思った
338承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:02:10.66ID:8OWbkgQy そうなると旧PACを交換して新PACにして、並存はさせないのかもな。
他の取引所で旧PACあるとめんどくさそうだが
他の取引所で旧PACあるとめんどくさそうだが
340承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:05:53.31ID:apXoXtK4 おまえら投票しろ
341承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:08:59.54ID:uSCyY8Y7 他力本願はマジで負ける
342承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:09:58.37ID:uSCyY8Y7 交換はじまた
343承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:10:21.95ID:BXjoEtYY はじまたー
344承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:10:51.26ID:YV2aWidL 暴落している仮想通貨は手放した方いいのか?それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かに‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
その答えが明かに‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
345承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:11:17.95ID:uPU9N8f5 四つ全部投票した。もっと声出してこーぜー‼
346承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:16:12.97ID:bnG1ayuy347承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:24:08.51ID:QbFzfAk6 12日0時っていうと日本時間でいつだ?
348承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:24:46.25ID:7uO5WuJL 15時かな
349承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:25:17.64ID:STnf/iHk 今朝の9時
350承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:27:54.18ID:TZMSTsat これ、TAIGのイベントが終わる日時のことで、
投票イベントは別途発表って書いてるじゃん。
ちゃんと読もうぜ
投票イベントは別途発表って書いてるじゃん。
ちゃんと読もうぜ
351承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:28:14.21ID:Ogwk4qSL 今日ウォレットにヨビから送ったらものの5分で着金した
めっちゃ安心した…
めっちゃ安心した…
352承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:31:13.02ID:uPU9N8f5 わしも^o^
353承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:34:29.99ID:7uO5WuJL 346
PACと関係あんの?
PACと関係あんの?
354承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:41:49.01ID:DbVs3mGp MN以外posできねーぞ
powはできるけどやる意味なし
powはできるけどやる意味なし
355承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:03:51.14ID:PZFKksAO とりあえず今日から交換してOKって公式からお達しがでたんだな
まぁでも新PACが上場して価格分かったからのほうが良いだろうな
それよりコミュで見たけどマスターノードの人って1日6210枚(旧PACで621万枚)も貰えるってマジ?
まぁでも新PACが上場して価格分かったからのほうが良いだろうな
それよりコミュで見たけどマスターノードの人って1日6210枚(旧PACで621万枚)も貰えるってマジ?
356承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:04:19.98ID:TZMSTsat 今1億pacが30万ほどになるのか
4億は届きそうなんだけど、マスターノードはやっぱきついか・・・
ハーフノードとか、シェアマスターノードは一時期話が出たけど
どうなるんかなぁ・・・
4億は届きそうなんだけど、マスターノードはやっぱきついか・・・
ハーフノードとか、シェアマスターノードは一時期話が出たけど
どうなるんかなぁ・・・
357承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:04:35.65ID:4jKECtRI >>355
本家でいたよ
本家でいたよ
358承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:06:21.25ID:aRspxkg3 mn報酬が高いのは最初だけだよ
毎日貰えた報告ないし
毎日貰えた報告ないし
359承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:06:48.23ID:YV2aWidL LINEの友達登録だけでビットコインもらえるぞ‼嘘じゃ無いぞ‼見てみっ‼後でブロックすりゃ丸儲け話っ‼ディスる奴はディスっとけ💢
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
360承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:08:20.06ID:J5QwbGvz ん?交換て新pacへの交換?
3/1前に交換できるのか
3/1前に交換できるのか
361承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:09:41.67ID:ZQeeXeuO 6億旧wallet入れてるんだけど何すればいいの?
363承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:10:31.97ID:4jKECtRI >>361
自分で調べられない人は何もしなくていいよ
自分で調べられない人は何もしなくていいよ
364承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:10:52.44ID:J5QwbGvz すまん、安価付くと見れないんだ
365承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:12:46.50ID:PZFKksAO 360
前からフライングで交換出来てたけど今日から交換していいよって正式なお達しが出た
この安価おかしいのって仮想通貨板だけだよな?
前からフライングで交換出来てたけど今日から交換していいよって正式なお達しが出た
この安価おかしいのって仮想通貨板だけだよな?
366承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:14:27.16ID:J5QwbGvz なるほどそうなのか、さんくす
このタイミングで前倒しで交換始めるのはなんでなんだろう
このタイミングで前倒しで交換始めるのはなんでなんだろう
367承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:16:03.29ID:QbFzfAk6 新に変えてもposできないからなー
368承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:16:14.98ID:4jKECtRI 取引所やらなんやらの兼ね合いがあるんでしょ
新しい方を稼働させといて実績どんどん作った方がなにかと都合がいい
新しい方を稼働させといて実績どんどん作った方がなにかと都合がいい
369承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:16:53.06ID:81PfAHNp 早くしろ言われたからだよ
だから早めますって書いてたが見てないの?
だから早めますって書いてたが見てないの?
370承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:19:55.73ID:aeAnKWGM すみませんが、教えてください。
yobitで PAC / DOGE でPACを購入したのですが、
一部のDOGEが、Reserved in orders のまま1時間経過してます。
購入を完了させる、又は、一部キャンセルする方法を教えてください。
yobitで PAC / DOGE でPACを購入したのですが、
一部のDOGEが、Reserved in orders のまま1時間経過してます。
購入を完了させる、又は、一部キャンセルする方法を教えてください。
371承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:20:26.34ID:MlGPaRrv まだ買えないけどPACダイレクトでそもそも25万枚とかもあったから少数交換も考えてはいたっぽいけどね
372承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:20:43.42ID:24mXWxme まだ売り手がいないだけ
時間が解決
取り消しはできない
時間が解決
取り消しはできない
373承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:25:31.27ID:aeAnKWGM >>372
ありがとうございます。助かります
ありがとうございます。助かります
375承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:26:54.32ID:aRspxkg3 買いのオーダーキャンセルならできるだろ?
376承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:29:44.64ID:xSDn0xU4 安く買おうとしたら
btcをyobitに送ってdogeにしてpac買えばええんか?
btcをyobitに送ってdogeにしてpac買えばええんか?
377承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:31:56.15ID:QbFzfAk6 まだこんな質問あるの?
ググればすぐでるのに
ググればすぐでるのに
378承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:34:16.08ID:PZFKksAO 376
少しはググレ
それでもいいけどyobitは買ったまま出せなくなる時がある
LTC買ってトレサトで買うのが早い
少しはググレ
それでもいいけどyobitは買ったまま出せなくなる時がある
LTC買ってトレサトで買うのが早い
379承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:36:17.81ID:81PfAHNp トレサトのLTCには魔物がいて1まで下がった事があるぞ
380承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:36:38.19ID:F2rebpFA huobiの上場投票って情報あったけどそれはええんか?草取引所よりいいと思うが
381承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:37:30.14ID:81PfAHNp そもそも投票できない
382承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:40:43.02ID:tTGP3Gmr しょぼいけどスレ立てたからカキコしにきて
仮想通貨イナゴ 海外トレーダー銘柄予想
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518436149/l50
仮想通貨イナゴ 海外トレーダー銘柄予想
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518436149/l50
383承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:41:24.23ID:MlGPaRrv ググるっつーか・・・ヨビとトレサト自分で見たら分かるだろ
384承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:43:11.48ID:81PfAHNp 嘘言われたらそのまま買っちゃいそうで怖い
385承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:43:26.32ID:ypYiLdcd ピアで1satで買うのが一番安いに決まってんだろ
1だぞ1
1より低い値なんて存在しないから
1だぞ1
1より低い値なんて存在しないから
387承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:01:28.60ID:8I8WBIQu 普通にMNの解除はすぐ出来るぞ。本家公式でもMN解除の話が出た。
388承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:15:51.86ID:81PfAHNp MNいま一日で旧換算650万PACもらえてるみたいだね
新上場したら売り出る可能性あるから
新出てから買おうかな
新上場したら売り出る可能性あるから
新出てから買おうかな
389承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:19:54.55ID:YV2aWidL390承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:20:51.72ID:uSCyY8Y7 MNでかいな
PAC死なないだろうな
PAC死なないだろうな
391承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:23:51.43ID:STnf/iHk そんなにPOSできたら、堀った分を速攻で換金しそうだな。上場したとたん爆下げか
393承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:25:12.66ID:aRspxkg3 これから5月以降pos組がマスターノードに移行するから一気に少なくなるよ
あと回線とか貧弱でケチってるやつも報酬減らされる
1gbpsでないと駄目
あと回線とか貧弱でケチってるやつも報酬減らされる
1gbpsでないと駄目
394承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:27:09.27ID:81PfAHNp MN数でもらえる枚数変わるから
この情報知って3月からはMN劇的に増えそうだね
売ってくれればそれでMNまで買うつもりだし
MNやりたい身としてはありがたい
すでに100万以上突っ込んでてそんなに枚数ないから
安く仕入れたくてね
この情報知って3月からはMN劇的に増えそうだね
売ってくれればそれでMNまで買うつもりだし
MNやりたい身としてはありがたい
すでに100万以上突っ込んでてそんなに枚数ないから
安く仕入れたくてね
395承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:27:51.08ID:WqUHvEfT >>392
どちらかというと、報酬の総量は変わってないけど、計算方法で多くなってるんだと思う
総量をMNの本数で割る計算だから、3月以降はシェアやらで立つ本数が多くなって一人頭は減る計算
月7%くらいはあってほしいけどなぁ
どちらかというと、報酬の総量は変わってないけど、計算方法で多くなってるんだと思う
総量をMNの本数で割る計算だから、3月以降はシェアやらで立つ本数が多くなって一人頭は減る計算
月7%くらいはあってほしいけどなぁ
396承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:29:01.27ID:uSCyY8Y7 >>392
バランスが大事だねえ
バランスが大事だねえ
397承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:30:51.47ID:aRspxkg3 マスターノードの報酬は減ってもいいけどロックアップ効果でどれくらい価格が上がるのか気になる
dashはマスターノードで6割に占めてるらしいからそれくらいいかないかな
dashはマスターノードで6割に占めてるらしいからそれくらいいかないかな
399承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:31:31.31ID:STnf/iHk もうMN以外なんかうま味ないねこの通貨
400承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:32:12.60ID:uSCyY8Y7 冷静にMN以外の部分の良さを推していかないとあかん気がする
401承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:32:54.21ID:MlGPaRrv dashは必要枚数1000枚だからなぁ
今となっては高価だが
今となっては高価だが
402承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:34:29.54ID:STnf/iHk これじゃねずみ講って言われてもしゃあないな
403承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:35:45.19ID:81PfAHNp やる気削ぐような事言わんでくれ
俺もショック受けてんだから
俺もショック受けてんだから
404承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:35:56.20ID:aRspxkg3 逆にmnにメリットないと価格なんて上がらんぞ
それなりの金を出しても売らずにブロックチェーンの維持してくれる奴に報酬があるのは当然だろ
シェアプールがあるからそれ使えば無いやつも貰えるだろ
それなりの金を出しても売らずにブロックチェーンの維持してくれる奴に報酬があるのは当然だろ
シェアプールがあるからそれ使えば無いやつも貰えるだろ
405承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:36:01.20ID:R4dwnqmb なんやMN組じゃないやつらは持ってても損するだけなのか
さっさと売り払うかね
さっさと売り払うかね
406承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:36:51.74ID:81PfAHNp 日銭稼ぐためにMNやられたら
下っ端の俺らはたまらんな
XPと同じコース辿りそう
下っ端の俺らはたまらんな
XPと同じコース辿りそう
407承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:37:47.93ID:C3bdzufF 650万ってマジでやる気なくすわw
408承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:37:56.01ID:KKO0wn7C くだらんレスしてる暇あったらとっとと売れよカス
どうせ1枚も持ってないんだろうけど
どうせ1枚も持ってないんだろうけど
409承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:38:11.87ID:R4dwnqmb 正直今XPより価値ねえだろこの通貨
410承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:38:20.44ID:9KnH516C >>406
それな
それな
411承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:38:20.83ID:81PfAHNp 404
MN組のマインド次第かと思われ
言ってる事がXP上位層と被ってますよ
MN組のマインド次第かと思われ
言ってる事がXP上位層と被ってますよ
412承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:38:51.96ID:hs29NylZ MNそんな貰えるのか!?4億4000万でPOSで5億目指してる俺バカみたいじゃん
413承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:38:55.28ID:aRspxkg3 釣りだろうけど、pacのベースになったdashは全く同じやり方だからな
文句言うならそれ論破してから言えよ
文句言うならそれ論破してから言えよ
414承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:39:39.06ID:TZMSTsat マスターノードが得するのはそりゃ当たり前。
でも仮想通貨なんてそもそも周りに評価されて、
持ってる人が売りたい値段で売ることで値段が上がるもんだろ。
評価されるための材料・道筋を運営が示してるんだから待っとけ
でも仮想通貨なんてそもそも周りに評価されて、
持ってる人が売りたい値段で売ることで値段が上がるもんだろ。
評価されるための材料・道筋を運営が示してるんだから待っとけ
415承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:39:57.67ID:81PfAHNp416承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:40:19.00ID:MlGPaRrv 報酬は例えば100万$PACとか決まっててそれがMNに振り分けられる方式だから
コインの増加数は運営の想定範囲に収まる作りだぞ?何を悲観することがあるのかw
コインの増加数は運営の想定範囲に収まる作りだぞ?何を悲観することがあるのかw
417承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:41:02.08ID:81PfAHNp DASHは枚数1000枚かー
50万枚ほしいなあ
50万枚ほしいなあ
418承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:41:08.16ID:2Y8WrJxV 今更養分なの理解するっておそすぎるだろww
それ織り込み済みで買ってるんじゃなかったのかよ
それ織り込み済みで買ってるんじゃなかったのかよ
419承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:41:55.31ID:KKO0wn7C そもそも5億なくても情強はもうMNシェアに参加して新pacのposで報酬貰いはじめてるからな
金も投資しない、シェアの情報も集めない
じゃあ何ならできるんだよ
金も投資しない、シェアの情報も集めない
じゃあ何ならできるんだよ
420承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:42:03.12ID:81PfAHNp バイナンス上場で1チャンあるからそれで売るわ
421承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:43:04.14ID:hfjcYjLf バイナンス上場したら大変なことになるわ
422承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:44:19.13ID:81PfAHNp 5億ない人の交換まだなのにやってるのはいけないと思うけどねえ
情強気取りもおかしいから
情強気取りもおかしいから
423承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:45:51.35ID:MlGPaRrv ちなみに今MN700ちょい登録があって600以上が正常稼働中ってとこ
424承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:45:57.92ID:VnJJFi/u そんなお前らにDICEだ!
2.5億PACぶち込めば一瞬でMNになれる可能性があるぞ
1億PACなら3回でMNだ
2.5億PACぶち込めば一瞬でMNになれる可能性があるぞ
1億PACなら3回でMNだ
425承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:46:28.22ID:81PfAHNp 凄いなあ3回で0もあるんだよねそれ
427承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:49:27.17ID:81PfAHNp すまん返信はなぜか見れないんだ
今日からだけどおかしいんだ
今日からだけどおかしいんだ
430承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:50:45.38ID:C3bdzufF mnの報酬知らない人多そうだから拡散したら安いとこで拾いなおせそうやな
431承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:50:48.71ID:ajXeRlrA MNが勝ち組なのは分かりきってたことだな
買うなら今がチャンスだぞ
5/31までのPoSも加味して手に入れておけ
買うなら今がチャンスだぞ
5/31までのPoSも加味して手に入れておけ
432承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:50:58.03ID:STnf/iHk MNが報酬でても一気に売らなければ価格は徐々にあがるんだけど、
どうせ不労所得とかいって、毎日売るわけだろ?
そりゃMN以外の脆弱はPACから離れるわな。
どうせ不労所得とかいって、毎日売るわけだろ?
そりゃMN以外の脆弱はPACから離れるわな。
433承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:51:19.52ID:aRspxkg3 本家コミュ見ようよ
434承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:52:58.27ID:4jKECtRI 427
だからMN以外の人ももう出来るんだってば
公式から御達しがあったんだよ
だからMN以外の人ももう出来るんだってば
公式から御達しがあったんだよ
435承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:54:00.40ID:BlpyVtHO ウォレットの未確認がいつまで経っても残高に戻らないんだけど送金前のバックアップから復旧すればいいんでしょうか
436承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:55:05.34ID:81PfAHNp MN以外の人間の変換始まったアナウンスあったのってつい3時間前の事だが、そんなに早くできるの?
437承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:55:06.01ID:aRspxkg3 もう駄目だな何も調べない癖して思い込みで文句言う奴ばっかり
こう言う奴がスキャムやら嵌められて養分にされるの分からないのか
こう言う奴がスキャムやら嵌められて養分にされるの分からないのか
438承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:56:20.62ID:76ylM0Jr ひとつ言える事が5/1になっても金額的な部分は何も変わらないって事
439承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:57:51.69ID:MlGPaRrv440承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:57:58.79ID:81PfAHNp つまり詳しく調べて
よく熟知してない奴はPACを買うなボケってことかい?
買ってるのはPACだけなんだが、この通貨は嵌め込みだと言っているの?
よく熟知してない奴はPACを買うなボケってことかい?
買ってるのはPACだけなんだが、この通貨は嵌め込みだと言っているの?
441承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:59:20.15ID:7s8cCGh4 仲間割れ狙ったアンチがおるぞ気を付けろ
442承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:01:04.64ID:STnf/iHk まぁ匿名規制がかかるG20までの命だろう
443承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:03:04.07ID:aRspxkg3 >440 お前頭おかしいからもう売れ
自分の金なんだから調べたくなければ好きにどうぞ
たかが1億売ったところで何も影響ない
釣りだと思うけど、他人に言われて売るとかコロコロ意見変わる奴は投資に向いてないよ
自分の金なんだから調べたくなければ好きにどうぞ
たかが1億売ったところで何も影響ない
釣りだと思うけど、他人に言われて売るとかコロコロ意見変わる奴は投資に向いてないよ
445承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:04:30.75ID:zimzaRM3 擁護してるのってMNの連中だろうね
口調からhozaっぽいのもいるが
売り浴びせしてきそう
口調からhozaっぽいのもいるが
売り浴びせしてきそう
446承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:06:03.95ID:81PfAHNp なんか自分にレスあるみたいだけど
さっきから見れないって言ってるんだが
文字読めない人がいるんだね
さっきから見れないって言ってるんだが
文字読めない人がいるんだね
447承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:06:34.14ID:8I8WBIQu 話題替えも兼ねて質問。
旧PACのposって、一度受け取ったら再度受け取れるのはやっぱり30日後?
それとも30日が経過するまでの間も細々とpos報酬もらえたりしてるの?
早めにpos始めた人いれば教えてくだせえ
旧PACのposって、一度受け取ったら再度受け取れるのはやっぱり30日後?
それとも30日が経過するまでの間も細々とpos報酬もらえたりしてるの?
早めにpos始めた人いれば教えてくだせえ
448承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:07:24.41ID:81PfAHNp 30日毎みたいですね
入金時期にあわせて貰えます
入金時期にあわせて貰えます
449承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:07:29.38ID:BlpyVtHO450承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:09:02.49ID:STnf/iHk ダッシュに洗浄されちゃってんだろネムは。
これだけでダッシュ終わったろ。そのベースのPACも4月以降どうなるかわからん。
ピアが新になって1円までさがったら同値撤退するか。
これだけでダッシュ終わったろ。そのベースのPACも4月以降どうなるかわからん。
ピアが新になって1円までさがったら同値撤退するか。
451承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:09:18.30ID:76ylM0Jr MNがある程度誰でも買える状況が悪い
それまで上がり切らないと
それまで上がり切らないと
452承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:10:00.21ID:8I8WBIQu453承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:13:10.35ID:MlGPaRrv454承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:14:23.82ID:81PfAHNp 一時期に比べてほんと下がりました
バイナンス投票開始前は盛り上がって値段も上がりましたが、
まさかの延期でまた元に戻りそう
他責とはいえ恵まれない運命なのかもPAC
バイナンス投票開始前は盛り上がって値段も上がりましたが、
まさかの延期でまた元に戻りそう
他責とはいえ恵まれない運命なのかもPAC
455承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:14:28.02ID:C3bdzufF MNが誰でも買える状態のが買う人多いんじゃないの?
買える人少なくなってメリットあるのって報酬が減らないMNの人だけじゃないの
買える人少なくなってメリットあるのって報酬が減らないMNの人だけじゃないの
456承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:14:51.32ID:7uO5WuJL 詐欺コイン確定だわ
457承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:15:25.60ID:76ylM0Jr MN以外が売り逃げて
一部のMNが売り出して
MN組と一部の新規がディスコで馴れ合い
こんな未来にならない為にやれる事やろう
一部のMNが売り出して
MN組と一部の新規がディスコで馴れ合い
こんな未来にならない為にやれる事やろう
458承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:17:43.56ID:TZMSTsat 誰でもMNになれる値段が続くようなら、
その額を買った後維持ずっとし続けるんだから
流動性が下がって値段が下がるだけじゃん。
ある程度のMNがそろった段階で値段は上げてくるよ。
その額を買った後維持ずっとし続けるんだから
流動性が下がって値段が下がるだけじゃん。
ある程度のMNがそろった段階で値段は上げてくるよ。
459承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:18:12.86ID:81PfAHNp 現状それに近い気もしますが
現実に売買できる道筋がキックスターターライクサイトになると言う事で、それまでは何にも変わらないかもしれません
現実に売買できる道筋がキックスターターライクサイトになると言う事で、それまでは何にも変わらないかもしれません
460承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:18:40.31ID:STnf/iHk >>457
残念ながら今がその状態に近い。
ディスコも新規っぽいやつらには冷たいし。
2/1以降でPOS報酬売りの下げをフォローしないで
なぜか蓋してるしな。
何がしたいのかよくわからんこの通貨のMN達。
残念ながら今がその状態に近い。
ディスコも新規っぽいやつらには冷たいし。
2/1以降でPOS報酬売りの下げをフォローしないで
なぜか蓋してるしな。
何がしたいのかよくわからんこの通貨のMN達。
461承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:20:44.02ID:C3bdzufF462承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:24:29.80ID:PZFKksAO 今の値段でもマスターノード分5億買おうとすると150万円かかるからな
それぐらい利点あってもいいだろ
それぐらい利点あってもいいだろ
463承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:25:21.72ID:76ylM0Jr464承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:28:06.51ID:2Y8WrJxV 今日は随分頭悪い養分がわめいてるな
自分から養分になりにきたやつってなんでPAC買ったんだろうな
自分から養分になりにきたやつってなんでPAC買ったんだろうな
465承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:28:43.89ID:76ylM0Jr 取引所だなあまず
ある程度誰でも買える状況になってどうなるかだね
ある程度誰でも買える状況になってどうなるかだね
466承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:29:51.65ID:iNNEmJH/ 安価見れないのって2chmate?
チンクルだと見れるな
チンクルだと見れるな
467承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:30:02.88ID:MlGPaRrv どうせ3月すぎてMNが増えだして5月で皆完全移行した頃にはMN報酬ゴミみたいになってるよ
自分がシェアMN始めたらここで説明されたことも忘れて報酬少ないって文句垂れると思う
自分がシェアMN始めたらここで説明されたことも忘れて報酬少ないって文句垂れると思う
468承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:30:37.87ID:81PfAHNp BB2C使ってます
469承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:33:12.50ID:EU13P+KC もともと2月限定で早期償還の報酬を40%付けるって言ってただろ
470承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:33:54.27ID:wlE2dVk9 マイニングのメリットがないくらいの発掘量じゃないと先がないのはどの通貨でも一緒
471承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:34:53.96ID:aLWuQAvZ ほんと滑稽だよね
頭ん中中学生かっつーの
頭ん中中学生かっつーの
472承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:34:59.98ID:2Y8WrJxV 新規に冷たいとかわけわからない事言ってたりすごい奴もいるもんだわ
474承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:36:47.13ID:iNNEmJH/ 新規参入増えるのは良いことだけどちょっとは調べて質問してほしいな
475承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:40:43.96ID:QbFzfAk6 5億枚買おうと思ったけど、MNになる方法がどこにも載ってない
476承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:40:55.02ID:v6m3o1Gy そもそも5月のギリギリまで旧でPOSしてマスターノード入りするような頭が回って、かつ長期保有を視野に入れてる人がどれくらいいるのだろうか
477承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:41:52.49ID:apXoXtK4 おまえらツイッター見てたらパックに限らず仮想通貨関係つぶやいてる奴ネカマ多すぎなんだよ
478承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:42:31.67ID:FsR9clq5 469 どこにそんな事書いてんの?
479承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:44:19.94ID:EU13P+KC 公式discordだって言ってるだろ
こんなん12月からずっと書いてあるわ
こんなん12月からずっと書いてあるわ
481承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:45:46.55ID:81PfAHNp 正式文章には無い感じですね
口の利き方の悪い人間の多い事
リアルでは弱い人間だとこうなります
口の利き方の悪い人間の多い事
リアルでは弱い人間だとこうなります
482承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:47:14.62ID:MlGPaRrv483承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:47:56.25ID:aRspxkg3 変な奴がいたらngにしよう
相手にするだけ無駄だよ
相手にするだけ無駄だよ
484承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:49:44.63ID:81PfAHNp 5月ギリギリまでposしてMN狙ってますが、
その前に価値が下がって相場が終わってないかが心配です
その前に価値が下がって相場が終わってないかが心配です
485承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:54:17.42ID:8OWbkgQy >>484
その場合は買い増してMN建てるのみ…!
その場合は買い増してMN建てるのみ…!
487承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:56:36.04ID:4jKECtRI488承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:57:25.55ID:76ylM0Jr 価格は最近安定してんな
489承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:57:48.72ID:bnG1ayuy ID真っ赤が3匹必死ww
490承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:59:05.32ID:81PfAHNp あなたも真っ赤ですよ
491承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:01:46.99ID:4kV97ila492承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:01:49.70ID:qwpJdPUU BB2C使って返信見えないとか文句言うてる奴にはそうなのね
493承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:03:20.19ID:0qGruDdw There is no "officially" approved masternode hosting suppliers, it is dependent on the reputation of any supplier whether or not anyone should use them.
って書いているので正式なシェアマスターはpaclyfe以降になります
って書いているので正式なシェアマスターはpaclyfe以降になります
494承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:04:48.73ID:0qGruDdw マスターノードになる方法です
このスレで親切な人が教えてくれました
https://cdn.discordapp.com/attachments/403477675693309953/409072262080102430/pac_redemption_masternodes.pdf
このスレで親切な人が教えてくれました
https://cdn.discordapp.com/attachments/403477675693309953/409072262080102430/pac_redemption_masternodes.pdf
495承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:05:28.26ID:0qGruDdw 492
私ですが何がそうなのですか?
私ですが何がそうなのですか?
496承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:05:46.49ID:YMCUgCIu497承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:07:15.65ID:3CXOuRLl MN以外養分か
498承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:08:00.80ID:70cixsaE 発行上限枚数から判断すりゃええやん
499承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:08:03.66ID:0qGruDdw 買った金額より高い金額で売れれば
そうとは限らないですよ
そうとは限らないですよ
500承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:08:17.35ID:8gAhjJqG 反対に養分じゃない通貨もそんなにないだろ
シェアプール公式で用意してくれるんだから感謝しなさい
シェアプール公式で用意してくれるんだから感謝しなさい
501承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:10:18.14ID:4kV97ila502承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:10:42.51ID:GIo4khm5 なんか上がりたがってるね
503承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:12:24.98ID:6VcBFgNR 100円つけてくれれば満足よ。
$pac25000しか無いけど
$pac25000しか無いけど
504承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:13:56.78ID:0qGruDdw 100万単位で手に入るならいいかもしれません
宝くじよりは確率高そうだし
宝くじよりは確率高そうだし
505承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:14:43.25ID:vGYFQ2+7 確かに5億持ってからMNになるための具体的な手続きどうしたらいいのか知りたいよね。
506承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:15:33.06ID:G3LYXpMk507承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:16:58.20ID:0qGruDdw >>506
これいいですね
これいいですね
508承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:17:33.16ID:RusBooJD >>477
きなこも中身おっさんだからな
きなこも中身おっさんだからな
509承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:17:45.16ID:0qGruDdw たまにレスが見えるときがあるけど
自分の見れないとは
自分の見れないとは
510承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:20:02.02ID:bOas2tte >>501
まず500,000$PACを用意しないといけないからほぼ合ってるけどその分最悪だな
DASHと同じ仕様だと必要枚数きっちり合わせないといけないから1$PACどっかにやらんとダメだぞこれ
これで5億PACを送って50万$PACに変換する
http://download.paccoin.net/Paccoin_Redemption_Instructions.pdf
その後こっち(さっき貼ったやつ)
http://altcoin-guide.com/paccoin-vps-masternode-guide/
まず500,000$PACを用意しないといけないからほぼ合ってるけどその分最悪だな
DASHと同じ仕様だと必要枚数きっちり合わせないといけないから1$PACどっかにやらんとダメだぞこれ
これで5億PACを送って50万$PACに変換する
http://download.paccoin.net/Paccoin_Redemption_Instructions.pdf
その後こっち(さっき貼ったやつ)
http://altcoin-guide.com/paccoin-vps-masternode-guide/
511承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:21:12.38ID:vGYFQ2+7 >>506
多謝!
多謝!
512承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:21:15.52ID:0qGruDdw 上がりたがってるけど
上げて貰えなくて一旦下げそうですね
バイナンス投票始まればまたあげそうですが
上げて貰えなくて一旦下げそうですね
バイナンス投票始まればまたあげそうですが
513承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:22:22.99ID:vGYFQ2+7 多謝!506.
514承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:26:41.69ID:GIo4khm5 誰や抑えてるやつ
515承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:28:49.23ID:GIo4khm5 最近トレサトとヨビの乖離がなくてつまらん
516承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:29:30.96ID:4kV97ila517承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:29:48.59ID:0qGruDdw ジェフがやってそうだね
yobitにも持ってるって言ってるし
ただ超えられない額でもない
yobitにも持ってるって言ってるし
ただ超えられない額でもない
518承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:30:14.17ID:EHAJQIE5 posってスリープ状態でもいいのか?
519承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:34:04.89ID:oIuwgIVM バイナンス登録再開したで!
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/SW9aoB
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/SW9aoB
520承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:37:15.60ID:WUHzOUfx マスターノードとかPOSって24時間365日PCつけっぱなしにしとかないといけないんだろ?
面倒だな
面倒だな
521承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:39:18.48ID:hmCFph/p >>520
だからこそ外部にサーバ立ててやろうってのが主流になってるんだと思うよ
だからこそ外部にサーバ立ててやろうってのが主流になってるんだと思うよ
522承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:40:10.54ID:G3LYXpMk MNはコールドウォレットにできるぞ
VPSに建てればPCの電源は切ってもOK
VPSに建てればPCの電源は切ってもOK
523承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:45:25.53ID:EDij4sxU posはノートでも出来るからいいんだけどpcへの負担が凄そう
安モンだから旧pacのposは付けっぱでやってるわ
安モンだから旧pacのposは付けっぱでやってるわ
524承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:49:17.82ID:bOas2tte525承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:53:14.27ID:GIo4khm5 なんかMN増えたな
ここにこんなにいたっけ
ここにこんなにいたっけ
526承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:53:55.18ID:V0jfib6h もう旧walletから新walletに旧PAC送金していいの?
528承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:56:05.67ID:IY2vUMTF >>526
いいよー
いいよー
529承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:57:23.44ID:p4tfIwPo 今買うならヨビとトレサトどっち?
530承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:00:07.83ID:foeuyevy 何とかこの連休3日間で回転とダイスで3億枚を3億7000万枚までに増やせた
来週には4億に手が届くと良いな〜
来週には4億に手が届くと良いな〜
532承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:03:31.99ID:UkLyV1o8 >>529
クリプトでBTC建てで買って新PACウォレットに送ろう
クリプトでBTC建てで買って新PACウォレットに送ろう
533承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:07:36.21ID:GIo4khm5534承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:09:30.85ID:yUGN43Hh 鬼畜すぎわろた
535承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:10:12.77ID:lbw91pFK レスが見えない言うてるいっぱいレスしてる奴あいつの口調に似てるなw
537承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:12:41.61ID:GIo4khm5 >>536
ゴミみたいな質問しといてそれはないよ
ゴミみたいな質問しといてそれはないよ
538承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:13:35.07ID:yUGN43Hh うむ
まずそのゴミみたいな質問するのが悪いっていうのが
大前提だよ
まずそのゴミみたいな質問するのが悪いっていうのが
大前提だよ
539承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:18:24.59ID:FoIWKlTG やばっめっちゃ上がってるぞ
540承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:19:58.49ID:GIo4khm5541承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:22:55.18ID:D8q5nytT 自分で何も調べようとせず買おうとしてるアホに優しくする理由ないわな
どういう通貨で何が理由で上下してるかすらわからずやってるやつらだからな・・・
どういう通貨で何が理由で上下してるかすらわからずやってるやつらだからな・・・
542承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:26:28.52ID:MFJXwFkO てかおまえらがいつまでたってもスルーしないからだろ
いちいち触れるなよ塵ども
いちいち触れるなよ塵ども
543承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:27:50.71ID:IY2vUMTF >>536
なんも自分で調べられないような残念な人間にはなりたくないな
なんも自分で調べられないような残念な人間にはなりたくないな
544承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:28:17.46ID:GeLL/7e6 質問はいいけど上がってるおじさんはマジでやめて
545承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:30:02.50ID:M8Q798Om546承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:30:44.97ID:jCqvoX/o すげぇ上がってるな
547承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:30:55.92ID:is9bu8Q8 うわすげぇ上がってるぞ
548承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:33:54.69ID:Aul/AzQ5 すげぇ上がってんな
549承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:34:23.36ID:0qGruDdw550承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:35:31.70ID:jCqvoX/o すげぇ上がってるな
551承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:36:49.97ID:GeLL/7e6 ほんと性格ゆがんでるやつ多いな
552承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:37:14.75ID:is9bu8Q8 すげぇ上がってるな!!
553承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:43:55.11ID:+6PA8ccD 上がってるおじさんとか
調べようとしない無能質問とか
もうスレの雰囲気悪すぎだわ
調べようとしない無能質問とか
もうスレの雰囲気悪すぎだわ
554承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:47:56.14ID:70cixsaE 本家日本語コミュでゆっくりと過ごすのも悪くないよ、情報は大体出尽くしで待つしか無いしね
555承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:57:36.00ID:mAgSFdUZ 【AirDrop】新興仮想通貨取引所「BitPaction」がユーザー登録でトークン無料配布。
ICO価格で23ドル相当と大盤振る舞い。
先着順なのでお早めに。
http://www.bitpaction.com/#/index?6aWpNk
https://i.imgur.com/M53RyNo.png
ICO価格で23ドル相当と大盤振る舞い。
先着順なのでお早めに。
http://www.bitpaction.com/#/index?6aWpNk
https://i.imgur.com/M53RyNo.png
556承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:03:01.62ID:u17bX17+557承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:22:38.26ID:KrfMsJa4 $PAC
I can not trust.
I can not trust.
558承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:22:46.59ID:Kz6X2JBF あげぇすがってるな
559承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:25:34.26ID:NL5B9Gx/ パックとダイムはホモダチだよ・・・
560承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:34:59.29ID:disWM24f クリプトの新パック今週だっけ?
どうなるのかねー
どうなるのかねー
561承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:43:45.46ID:MtNM0qqx すげー下がってる
562承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:33:43.42ID:IhrYkTnC564承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:55:02.80ID:N7ZWnAER おは。
価格がヨコヨコだね。
下がるよりはずっといいけれど。
価格がヨコヨコだね。
下がるよりはずっといいけれど。
565承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:01:47.74ID:0qGruDdw おは
すげー上がってるな
すげー上がってるな
566承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:13:47.31ID:HuOYUhd7 きなこー😍
567承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:24:11.33ID:lAXaCxRg 日本人のスケジュール感覚で待っててもね
外人は時間感覚ルーズなんだし気長に待ちなー
外人は時間感覚ルーズなんだし気長に待ちなー
568承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:24:53.26ID:QiuryqbA 今クリプトって送金できるの?
569承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:31:36.74ID:tDf95BIl きのこー😍
570承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:43:00.46ID:aQSxsuQn きなこ応援してる
571承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:47:10.28ID:Xit4asAb ダイムが情報次第ではパックを一気に突き放しそうだよ
573承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:58:03.52ID:KrfMsJa4 もうすでにPACはダメダメじゃん
スキャム確定
スキャム確定
574承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 09:09:58.88ID:yIiU2NSD ヨビット延期で詳細なしとかスキャムと言われてもしゃーないわな
575承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 09:11:30.08ID:h8dkofi2 コミュニティってどうやって入るの??
576承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 09:13:43.54ID:9Hj9JI1B た
577承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 09:13:53.93ID:pfaca8vJ578承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 09:19:38.86ID:iQd82NHX 24hで8%の上昇か。
今週は変化のある一週間になるかな。
今週は変化のある一週間になるかな。
579承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:41:39.54ID:Nqtu/Blf MNの報酬貰えるのってステータスがENABLEDになってからどれくらい掛かるか分かる人居る?
580承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:49:02.39ID:v1v1CIm7 すげー下がってるな
581承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:02:58.41ID:8snwDTS1 きなこをすこれ😡
582承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:51:49.64ID:ACgU7oFc おまえらきなこ応援するってバカかよ
583承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:05:34.65ID:sej0tkl6 すげぇ上がってるな
584承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:08:17.23ID:0YfxWBsH すんごぉい下がってりゅ
585承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:09:51.45ID:0YfxWBsH >>579
報酬減るかもしれんから教えない
報酬減るかもしれんから教えない
586承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:12:07.11ID:IY2vUMTF >>579
本家行ったらMNの情報たんまりくれるぞ
本家行ったらMNの情報たんまりくれるぞ
587承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:14:39.98ID:xQXhrSDe このまま17日のクソプト新pacまでyobitもpac directも動かんのだろうか
外人はルーズとか言ってる場合じゃ無いと思うけどなぁ
外人はルーズとか言ってる場合じゃ無いと思うけどなぁ
588承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:18:01.01ID:0YfxWBsH 色々後手に回ってるっすな
外国人云々言うやつは手伝えよ?
外国人云々言うやつは手伝えよ?
590承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:22:10.82ID:1K2xcK3J ウォレット初めて導入した時はネットワーク同期2〜3時間でてきたのに、昨日開いたら一晩経っても終わらねぇ…ただ単に集中して重くなってるだけ?
591承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:22:59.99ID:UbKkoQ29 すげー上がってんな
592承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:23:44.02ID:0YfxWBsH593承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:27:31.45ID:0YfxWBsH In order to get the network moving at a faster pace and to reward those who have been faithfully mining through the higher difficulties,
we are announcing a bonus payment plan. For anyone mining on peoplesmine.com,
we will be paying out a bonus of 50% on any $PAC you mine until block 13824. If you've already been mining, we will retroactively apply the bonus going back until the difficulty adjustment at 13248.
Bonuses will be paid out after the cycle ends (not automatically). We have to crunch the payments and issue them.
こりゃいいね、でも赤字だな
we are announcing a bonus payment plan. For anyone mining on peoplesmine.com,
we will be paying out a bonus of 50% on any $PAC you mine until block 13824. If you've already been mining, we will retroactively apply the bonus going back until the difficulty adjustment at 13248.
Bonuses will be paid out after the cycle ends (not automatically). We have to crunch the payments and issue them.
こりゃいいね、でも赤字だな
594承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:30:27.67ID:1K2xcK3J >>592
その辺素人だからよくわからんが、日付あけるほど時間かかるんか?帰ったらまたよく調べてみますありがとう!
その辺素人だからよくわからんが、日付あけるほど時間かかるんか?帰ったらまたよく調べてみますありがとう!
595承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:31:45.76ID:VRx80QgS ピアは出金できるようになったの?
596承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:32:49.38ID:XtCSI427 >593
結局何言ってるのかわからない
結局何言ってるのかわからない
597承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:33:11.46ID:xQXhrSDe >593
こういうのいいとは思うんだけど、たぶん多くのホルダーが望んでるのはロードマップの進捗だと思うんだよな
1月末から2月頭までの動きは結構良かったのに、ここで止まるのは勢い殺す事になる
こういうのいいとは思うんだけど、たぶん多くのホルダーが望んでるのはロードマップの進捗だと思うんだよな
1月末から2月頭までの動きは結構良かったのに、ここで止まるのは勢い殺す事になる
598承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:33:46.41ID:22iolnAO なまら上がってるな
599承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:33:53.72ID:xQXhrSDe >>595
今は動かせるっぽいな
今は動かせるっぽいな
600承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:33:55.99ID:IY2vUMTF このコインいつも勢い殺すよな
601承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:37:06.90ID:IFtXfYtI というか殺されてる
602承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:50:06.12ID:HIrylcS9 誰にやねん
603承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:50:27.70ID:iQd82NHX 前の運営がセレクトした取引所が糞なだけという。
11月だっけ?運営交代。
そっから3ヶ月でここまで価値あげたのは、素直に褒めるわ。
11月だっけ?運営交代。
そっから3ヶ月でここまで価値あげたのは、素直に褒めるわ。
604承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:51:26.30ID:Thb0lNRr スキャムではないけど上がるかどうは別
605承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:54:17.15ID:NsS77Rp5 新旧ウォレット間でコイン送るな
とか公式で新ウォレットダウンロードするときにハッキリ書いてある事項すら質問してくるのはどうかと思うよ
とか公式で新ウォレットダウンロードするときにハッキリ書いてある事項すら質問してくるのはどうかと思うよ
606承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:55:17.23ID:Thb0lNRr 嘘教える奴とか出てくる
607承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:56:21.64ID:RVG56Kl/ 嘘かどうか見極められないなら
さっさとやめたほうがいいんだな
さっさとやめたほうがいいんだな
608承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:59:22.19ID:Thb0lNRr ここで情報を得ようっていう子は厨房だろな
609承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:01:20.21ID:iQd82NHX 厨房で仮想通貨やる時代か…
PoSマイニングで小遣いを増やしたりするんだろうなぁ。
PoWは電気代喰うから、絶対に子供にはやらせたくないが。
PoSマイニングで小遣いを増やしたりするんだろうなぁ。
PoWは電気代喰うから、絶対に子供にはやらせたくないが。
610承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:19:37.43ID:hyeGQxme ツイッターで暗号通貨で140万溶かしたって言ってた子はまだ未成年らしかった、税金払えるのかね
NISAで投資を学ばせるってのはこれからの世代には案外ありなのかもね
NISAで投資を学ばせるってのはこれからの世代には案外ありなのかもね
611承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:32:01.83ID:KrfMsJa4 PAC1000枚を運営経由で$PACに
移せたというのもガセ
終わってんよクソPAC
移せたというのもガセ
終わってんよクソPAC
612承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:32:41.39ID:rhMm1aDi >>610
利益出なきゃ払わなくていいだろ
利益出なきゃ払わなくていいだろ
616承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:44:16.77ID:VdOzLo/t 安価付きレスが見れないんだけどなんなんこれ…
617承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:44:28.07ID:hyeGQxme618承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:47:13.31ID:b0abnbqs もちろん払わなくていいことにはならんが無い袖は振れないから結局税金の分割払いやね
619承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:52:12.11ID:cCRps0l3 結局マスターノードの報酬っていくらなん?
620承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:52:41.54ID:ACgU7oFc おまえらバイナンス投票しろ
621承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:55:04.67ID:IFtXfYtI 投票延期中やん
623承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:23:10.05ID:EIYdtZ4C >>603
草コインとしてはいい所だぞ?
草コインとしてはいい所だぞ?
624承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:26:12.21ID:iQd82NHX625承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:37:52.56ID:Z4imvuyn ドルパな。
626承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:55:43.33ID:7z5OEqAD これから新パックに変換しようと思ってるんですが、
今パソコンの買い替えを検討していて、
旧ウォレットは旧パソコン、
新ウォレットは新パソコンにインストールして
変換しようと考えてるんですが
そのやり方で可能でしょうか?
今パソコンの買い替えを検討していて、
旧ウォレットは旧パソコン、
新ウォレットは新パソコンにインストールして
変換しようと考えてるんですが
そのやり方で可能でしょうか?
627承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:04:17.91ID:u2ny5yTY いけるでしょ
628承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:13:37.04ID:uzqfeQHQ ガチホしてた時は回転君死ねって思ってたけど、いざ自分が回転させ始めたらもっと上下しろって思っちゃうね
5蓋も理由がよくわかる
5蓋も理由がよくわかる
629承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:26:32.65ID:S3dJWqSS まあpacがウンコだから今の運営が新pacにしてるわけで、ここまでは予想通りというか
630承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:45:42.52ID:2a+PGdAA >>295
安かったから目立つとこにきっちり9億おいてきたから見といてね。
安かったから目立つとこにきっちり9億おいてきたから見といてね。
631承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:53:56.99ID:pZFQCZV4 頼むからその蓋来月の給料日までおいといてくれ
632承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:59:46.08ID:S3dJWqSS >>630
君損にならんの?
君損にならんの?
633承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:09:00.50ID:qqVcnBHh posまだ一回しかしてないけど、マイニングした枚数分も来月posされるんだよな?
入金ごとに増えるから大丈夫だろうけど気になる
入金ごとに増えるから大丈夫だろうけど気になる
634承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:24:02.06ID:wpRl1swT $pacのMNて、月10%くらいポスれる?
635承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:55:02.57ID:u2ny5yTY ヨビ新きたあああああ
637承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:05:24.65ID:yJWlUILu ヨビ来たん?
へー
へー
638承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:14:56.57ID:GeLL/7e6 なんかパックの取り扱い通貨増えてない?
昨日までethなかったような
これが新パックってことじゃないよね
昨日までethなかったような
これが新パックってことじゃないよね
639承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:16:27.50ID:IY2vUMTF 表記が一緒だからわからんね
640承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:18:41.10ID:856zsb3A 取り扱い通貨が増えただけなのかな?
641承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:19:25.36ID:wVBprsGg 悪いけどethは普通にあったよ
642承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:20:30.72ID:GeLL/7e6 昨日までtopでpac
検索してもusdとdogeしか表示されてなかったけど
検索に引っかからなかっただけかな
検索してもusdとdogeしか表示されてなかったけど
検索に引っかからなかっただけかな
643承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:20:41.77ID:iQZ7XC8J イーサバック昨日も見たよ
644承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:22:25.98ID:GeLL/7e6 まじですか。すみません。
645承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:27:55.91ID:xQXhrSDe 新なんて来てないじゃないか
646承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:29:23.76ID:rvUU4XjX 伝説の呂布か
647承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:29:33.64ID:Vma2v8qD 来てないな
648承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:40:02.11ID:aQSxsuQn なんでうそついたん(`・ω・´)
649承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:40:35.92ID:XtCSI427 まあえーやん
650承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:52:16.20ID:NsS77Rp5 子供が黙って仮想通貨やると親が死ぬ
651承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:03:46.74ID:qqVcnBHh 1sat買いして、スキャム扱いして怒ってる奴いるな
本家も基地外ばっかりで大変だなw
それでも丁寧に対応してるのは感心
本家も基地外ばっかりで大変だなw
それでも丁寧に対応してるのは感心
652承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:05:58.33ID:wpRl1swT posるより、回転させた方が増えることに気づいてしまった
653承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:13:00.41ID:70cixsaE 3月まで暇だな
654承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:14:42.54ID:+SjrM7ji 本家も日本公式も馴れ合い感強くて入り辛い
655承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:16:48.38ID:VAcxWlul >>654
本家はいつでもお前を待っている
本家はいつでもお前を待っている
656承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:16:49.65ID:S3dJWqSS ヨビとサトシアビトラ増やせるん?
657承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:17:31.70ID:uzqfeQHQ トレサト、unknown error ばっかで注文通らん
659承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:25:14.93ID:Cgo1TOVg >>654
あのコミュよりマシだけど馴れ合い同士かmnじゃないと雑談する部屋でもないし話題が合わないと何処でも入りづらいのは一緒やで
あのコミュよりマシだけど馴れ合い同士かmnじゃないと雑談する部屋でもないし話題が合わないと何処でも入りづらいのは一緒やで
660承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:26:46.07ID:GIo4khm5 >>656
最近むりー
最近むりー
661承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:26:49.29ID:Vma2v8qD つーかディスコお通夜じゃん
XPみたいにバラマキした方がいいんじゃね
XPみたいにバラマキした方がいいんじゃね
662承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:33:13.43ID:GIo4khm5 MNうまそうやな
663承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:37:02.25ID:aQSxsuQn 脳死何でも質問勢には無理な程度にはMNはハードルが高い(最悪GOXする)
PC知識が並以上でgoogle翻訳使いこなせるならまぁいける
PC知識が並以上でgoogle翻訳使いこなせるならまぁいける
664承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:39:39.96ID:qqVcnBHh mn建てるぐらい金注ぎ込むなら最低限一人で必要スペックも理解してvps建てられるぐらい出来ないと心配になるわ
665承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:42:48.71ID:GIo4khm5 >>664
結構やばそうなMN持ち増えてきてるよね
結構やばそうなMN持ち増えてきてるよね
666承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:43:20.38ID:Nqtu/Blf 建て方翻訳しようかと思ってたけど知識面の不足を自力で補える人じゃないと何か起きた時厳しいか
667承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:46:35.73ID:GIo4khm5 流石にMN持ちの為に答えようとする人はいないと思う
より金持ちくらいしか
より金持ちくらいしか
668承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:48:30.63ID:2a+PGdAA670承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:48:58.14ID:qwpJdPUU 自分でろくに調べられん奴にMNなっていらん
セルフGOXするんなら大歓迎だけどw
セルフGOXするんなら大歓迎だけどw
671承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:52:17.42ID:Nqtu/Blf 頑張った結果としてダメだったなら聞いてもいいんだよバグの可能性もあるから
でもディスコやここの過去ログや公式どころか現行スレちょっと遡れば分かることすら質問出るからな・・・
でもディスコやここの過去ログや公式どころか現行スレちょっと遡れば分かることすら質問出るからな・・・
672承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:57:01.57ID:aQSxsuQn 脳死勢は公式のMNシェアサービス始まったらそれに乗ればええんよ
50万新pac以下でも参加できるし
50万新pac以下でも参加できるし
673承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:09:12.69ID:CsQcpfll674承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:09:49.95ID:1GhRKyS3 >>669
回転は手持ち少ない時はあっさりチャレンジ出来て高い時に買った350万を10日位で1600万まで出来たんだけど手持ちが増えるにつれて臆病になって出来なくなった
そのあとは安くなったから買い増ししかしてなくて手持ち7500万であと1回だけ回転すれば1億見えてるから回したいけど怖くて回せない
回転は手持ち少ない時はあっさりチャレンジ出来て高い時に買った350万を10日位で1600万まで出来たんだけど手持ちが増えるにつれて臆病になって出来なくなった
そのあとは安くなったから買い増ししかしてなくて手持ち7500万であと1回だけ回転すれば1億見えてるから回したいけど怖くて回せない
675承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:11:25.28ID:GeLL/7e6 回転したいけどGOXしそうで怖いから無理
676承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:14:57.01ID:Nqtu/Blf サイコロ回転させたらええんやで
677承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:22:55.36ID:GIo4khm5 MN勢は回転嫌ってるな
678承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:23:04.73ID:aQSxsuQn ダイスでpacが一瞬で数倍になっちまうんだ
679承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:23:47.92ID:1GhRKyS3 >>676
サイコロは3500万稼いだら6000万回収されてマーチンで冷や汗かきながらちまちまスタート時まで戻したからもう懲り懲りっすわ
サイコロは3500万稼いだら6000万回収されてマーチンで冷や汗かきながらちまちまスタート時まで戻したからもう懲り懲りっすわ
680承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:25:45.26ID:GIo4khm5 ダイスの魔力
681承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:29:18.81ID:qwpJdPUU ダイスの魔力にハマったら抜け出せなくなるからほどほどにやで
683承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:30:13.41ID:GIo4khm5 >>682
知らんがな
知らんがな
684承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:37:16.82ID:BULMDkvD 頼むから現実見て働いて
685承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:37:57.28ID:SPTxPlNi すげぇ上がってるな
686承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:38:15.55ID:dVMvnCxd まじだ!すげぇ上がってるな
687承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:43:00.21ID:dMOFzAto ワッチョイつけてくれ頼む
コミュも終わってんのにスレまで終わってどうしようもねえ
コミュも終わってんのにスレまで終わってどうしようもねえ
688承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:44:59.71ID:7TLX6KCr 上がってねぇのにすげぇ上がってんなって言ってる奴
全員GOXしてしまえよ
全員GOXしてしまえよ
689承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:53:51.11ID:/zHIZQCV このゴミ無理やね
690承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:54:58.48ID:SPTxPlNi すげぇ上がってる?
691承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:56:26.89ID:XtCSI427 てるな
692承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:57:31.70ID:0qGruDdw すげえあがってるな
693承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:59:46.25ID:Ij1n+jyL ダイスやってる奴正気か?
完全に賭博だぞこれ投機がどうのこうのってレベルじゃねえぞ
完全に賭博だぞこれ投機がどうのこうのってレベルじゃねえぞ
694承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:12:54.55ID:4XYo2wmO ワイBTC/PACクリプト民、ついに売り切れず公式からウォレットに移せと宣告されかなc
696承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:15:40.45ID:QluexR7h >>674
うちは増資なしで2億から4億
平日は家に帰ってから明け方まで、休日は不眠で画面に張り付いてひたすら回転させてるわ
普段は全力1回転で500万から良くて1500万くらいの儲けだけど、 Pac運営が大量大安売りしてるときに運良く1回転できて5000万くらい儲けたかな
あとはPacがヨコヨコしてるときには他のコインに手を出してみたり、ダイス振ったりだわ
何度精神的に死にそうな目にあったかもうわからない
うちは増資なしで2億から4億
平日は家に帰ってから明け方まで、休日は不眠で画面に張り付いてひたすら回転させてるわ
普段は全力1回転で500万から良くて1500万くらいの儲けだけど、 Pac運営が大量大安売りしてるときに運良く1回転できて5000万くらい儲けたかな
あとはPacがヨコヨコしてるときには他のコインに手を出してみたり、ダイス振ったりだわ
何度精神的に死にそうな目にあったかもうわからない
697承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:16:53.19ID:IY2vUMTF トレサトの注文通らんな…
698承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:20:32.19ID:pDCcuJBI クリプト今出金できるぞ!
699承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:21:54.42ID:qwpJdPUU ダイス振るのは回転やなくて賭けや
700承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:22:16.59ID:xQXhrSDe >694
ん?ウォレット移せって…?
そのまま置いておけから変わったのか?
ん?ウォレット移せって…?
そのまま置いておけから変わったのか?
701承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:22:56.14ID:cBnYXEKC >687
IPも頼むよ
IPも頼むよ
703承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:31:02.07ID:mIMgO3i3 ん?
クリプトピアにあるPACはウォレットに移した方が良いの?
クリプトピアにあるPACはウォレットに移した方が良いの?
704承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:32:01.86ID:brZquG4y すげえ上がってるなが
挨拶レスみたいな扱いになってて草
挨拶レスみたいな扱いになってて草
705承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:33:00.63ID:R7RLboQa なってねぇよ死ね
706承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:39:57.46ID:0qGruDdw >>704
挨拶であってるよ
挨拶であってるよ
707承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:40:41.55ID:0qGruDdw >>687
どうせなら全部終わらせよう
どうせなら全部終わらせよう
708承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:41:20.96ID:hxRt7rrt 何が起きるかわからんから変に移さないほうがいいと思う
710承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:03:00.62ID:disWM24f pac、クリプトにまだ少し残ってたので出金しようとしたけどまだ処理されてない
inprocessのままで動かないヨビの悪夢再来だわ
inprocessのままで動かないヨビの悪夢再来だわ
711承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:04:30.48ID:EDij4sxU あっぶなw今クソプから少し出そうかと思ったけどやらんでよかったわw
712承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:23:43.28ID:WqrZlaMd えっ、結局yobitにあるパックはどうすればいいの?
1億パックあるけど!
だれか、どうすればいいの?教えてください
1億パックあるけど!
だれか、どうすればいいの?教えてください
713承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:24:56.72ID:A19vlCin そのままでおkだから安心して気絶しておきなさい
714承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:25:44.12ID:7TLX6KCr クリプトGOXパーティー来そうだな
715承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:26:08.89ID:auspG5Lu >>712
ダイスに決まってんだろ
ダイスに決まってんだろ
716承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:27:04.69ID:kMgvpDiR ダイスって勝てば単純に2倍なんの?
718承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:29:31.29ID:WqrZlaMd えっ、結局yobitにあるパックはどうすればいいの?
教えてよ!!
ウォレットに送らんといかんかな?
面倒くさいな
教えてよ!!
ウォレットに送らんといかんかな?
面倒くさいな
719承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:35:33.84ID:CsQcpfll >>718
とりあえず全部DICEしてみるのが良いぞ
とりあえず全部DICEしてみるのが良いぞ
720承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:36:05.62ID:tyrFWhzc ほら、お前らのためにダイススレ立てといたぞ。
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518439642/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518439642/
721承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:45:12.55ID:FL9qG46U パックコインってなぜか送金速度最速で手数料無料のあの仮想通貨より評価高いよな
722承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:46:26.35ID:xAgfGEK+ ダイスするくらいならオンラインカジノすればいいのに
723承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:46:35.09ID:aWt8lgN0 piaの旧PAC、0.00000003に上がったな
725承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:52:37.39ID:aWt8lgN0 と書いたら01と02が大量に現れたw
727承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:07:04.70ID:MtNM0qqx どうだ
きたか?
きたか?
728承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:10:09.21ID:HIrylcS9 んお?
730承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:23:33.72ID:ze5WYab9 既出だったらすいません質問させて下さい
3日ぶりくらいにウォレット起動したらまたネットワーク同期が開始。しかし前回は2〜3時間くらいでできたのに今回は1日たってもゲージ半分くらい。なにが原因でしょうか?
ファイアウォールは切りました。回線やスペックに問題はなさそう。
そもそも「開始しない」じゃなくて遅い。接続数?は8ブロックってでてます。ググっても開始しない場合の対処しかのってなくて…
3日ぶりくらいにウォレット起動したらまたネットワーク同期が開始。しかし前回は2〜3時間くらいでできたのに今回は1日たってもゲージ半分くらい。なにが原因でしょうか?
ファイアウォールは切りました。回線やスペックに問題はなさそう。
そもそも「開始しない」じゃなくて遅い。接続数?は8ブロックってでてます。ググっても開始しない場合の対処しかのってなくて…
731承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:26:51.02ID:p3XGJGo1732承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:27:10.93ID:1+SWqwyn 昨日投票したクリプトウルフどうなったかなって確認しに行ったらpac圧勝だったのに負けたFlashcoinとパートナーシップ提携しててワロタ
投票なんて意味無かったんやな
投票なんて意味無かったんやな
734承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:29:32.66ID:yUGN43Hh それひどいな
まあバイナンス全力でいこうや
まあバイナンス全力でいこうや
735承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:30:35.41ID:p3XGJGo1 >>732
え、まじかよ
え、まじかよ
736承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:30:38.31ID:EDij4sxU >732
ワロタ
ワロタ
737承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:31:36.52ID:disWM24f 何でフラッシュコインとPACを戦わせたんだろうなPAC相手なら楽勝だと思ったのか
738承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:33:09.11ID:p3XGJGo1 むかつくんだけど
739承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:33:20.81ID:iQd82NHX >>732
海外のPAC勢が、おそらく凸ってるんじゃない?もう。
海外のPAC勢が、おそらく凸ってるんじゃない?もう。
740承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:35:03.25ID:Nqtu/Blf Yobitを越えるscam exchangeを発見できたことだけでも良しとするか・・・未来永劫使わないだろうけど
741承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:35:28.80ID:W2BHCzFH PACもサポートに入ってない??
742承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:36:23.73ID:vMXFiV2E https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%B3
wikipediaも完成してるな
ていうかiosアプリリリース予定ってマジ?
wikipediaも完成してるな
ていうかiosアプリリリース予定ってマジ?
743承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:40:49.18ID:WUHzOUfx 有志にによるPACcoinのwikiが出来たみたいだぞ
初心者は質問する前にここを見ろ
PAC wiki
http://wikiwiki.jp/paccoin/
Q&A
https://coinfyle.jp/
初心者は質問する前にここを見ろ
PAC wiki
http://wikiwiki.jp/paccoin/
Q&A
https://coinfyle.jp/
744承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:42:16.62ID:ACgU7oFc おまえらちゃんとしろ
745承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:42:39.31ID:ze5WYab9 >>731
少しずつは進んでるんでもう1日待ってダメだったら再インストしてみます、ありがとうございます!
少しずつは進んでるんでもう1日待ってダメだったら再インストしてみます、ありがとうございます!
746承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:43:32.11ID:CsQcpfll747承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:46:22.73ID:iQd82NHX748承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:50:13.65ID:I7WL/MKt いまヨビからウォレットにおくれる?
750承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:54:29.90ID:whhN1hbo 一億買ったけど億れっかな
751承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:54:33.79ID:vTwjekWi 送れる
752承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:58:15.68ID:maMNxisa クリプトでほったらかしときゃ勝ち組なれんやろ?
753承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:01:09.81ID:Nqtu/Blf 1億PACで億ろうと思ったら$PACが2300円にならんと無理だな
1億$PACならもう億ってる
1億$PACならもう億ってる
755承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:02:36.34ID:p3XGJGo1 25ドルになる
756承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:03:39.11ID:kvHdA4sc 面倒だからクリプトピアに持ってるpacを
全部送っておくのがいいよ。
全部送っておくのがいいよ。
757承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:04:14.66ID:Nqtu/Blf 年末1ドル目指すってさ
25ドルは訂正してたよ
25ドルは訂正してたよ
758承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:05:31.35ID:I7WL/MKt いまの30倍くらいか
759承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:07:04.77ID:zG6OFDz6 いつの間にかクリプト送れるようになってるやん。待つべきか送るべきか
760承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:07:35.22ID:maMNxisa クリプトで握り続けるンゴ
761承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:08:19.60ID:whhN1hbo そっかありがと
762承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:08:45.37ID:p3XGJGo1 色々あるけど一致団結しよう
763承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:09:39.64ID:R7RLboQa 100倍行って欲しいが無理か
764承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:10:02.36ID:1+SWqwyn 運営の目標なんて適当に言ってるだけだけどな
時価総額50位を目標に頑張るって言ってたのに1月頭で一時的にだけど達成したし
参考にならん
時価総額50位を目標に頑張るって言ってたのに1月頭で一時的にだけど達成したし
参考にならん
765承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:10:44.87ID:p3XGJGo1 目標は大事や
766承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:10:53.80ID:vMXFiV2E アプリがリリースされたらかなり上がると思うけどな
実用性が一番でしょ
いろんなチェーン店と契約取ってほしい
実用性が一番でしょ
いろんなチェーン店と契約取ってほしい
767承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:11:57.45ID:p3XGJGo1 だねえ
ちとビットゼニーがエラいことになって住人可哀想なのよ
なんか他人事じゃない気がするから頑張ろ
ちとビットゼニーがエラいことになって住人可哀想なのよ
なんか他人事じゃない気がするから頑張ろ
768承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:12:35.00ID:YhNCZ3ZY PACに人生賭けてんだ。何十倍にでも上がってもらわないと。
769承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:13:00.09ID:maMNxisa >>767
どうなってんの?
どうなってんの?
770承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:14:38.83ID:Nqtu/Blf まあこの世界はどう転がるかまだ分からんからね
限りなく低いとはいえPACが仮想通貨TOPになる可能性だってあるし
仮想通貨自体が価値ほぼ0に落ち着く可能性だってある
限りなく低いとはいえPACが仮想通貨TOPになる可能性だってあるし
仮想通貨自体が価値ほぼ0に落ち着く可能性だってある
771承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:15:11.38ID:p3XGJGo1 >>769
話せば長くなるんだけど
ビットゼニーの住人は愛しててさビットゼニーを
元の開発者が消えて
その間もみんなで支えて
最近になって元開発者戻ってきて
これからだ!ってなったら
その開発者がゼニーの権利をなんかアフィ業者に譲渡しちゃって
ドーバの悲劇みたいに崩れ落ちてる
話せば長くなるんだけど
ビットゼニーの住人は愛しててさビットゼニーを
元の開発者が消えて
その間もみんなで支えて
最近になって元開発者戻ってきて
これからだ!ってなったら
その開発者がゼニーの権利をなんかアフィ業者に譲渡しちゃって
ドーバの悲劇みたいに崩れ落ちてる
772承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:16:17.08ID:70cixsaE Bitzenyは開発者のTwitterが情報商材やってる奴に広報任せたからな、あれは流石に報われんわ
773承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:16:38.90ID:p3XGJGo1 俺自身もモナの次のコインだなんて持ってて
売ったんだけどさ
マイニングはシコシコしてたんだ
もう厳しいと思う
売ったんだけどさ
マイニングはシコシコしてたんだ
もう厳しいと思う
774承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:17:11.53ID:Nqtu/Blf 地獄か・・・
775承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:18:11.96ID:p3XGJGo1 信じてた者に裏切られる
俺らも他人事じゃない
盛り上げようぜ
俺らも他人事じゃない
盛り上げようぜ
776承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:19:21.50ID:IY2vUMTF 何があるかわからんな。
クリプトチワワめ…
クリプトチワワめ…
777承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:20:18.94ID:1T4nQ0W0 ICOは基本的にやってないんだけど、ブロックチェーンの銀行を作ろうとしているバンクエラのICOには投資した。
既に67万人の顧客を持つスペクトロコインを運営していてデビットカード発行、決済代行、電子マネー口座などの運営に成功している。バンクエラは既存の銀行が行ってる決済・ローン・預金・投資などのサービスを提供する予定らしい。
トークン保有者には毎週バンクエラの純取引利益の20%から配当が分配されるから事業が成功すれば配当も大きくなるし、トークン価格の値上がりも期待できる。
ICOは2月末までで1BNK = 2円くらいで購入できる。俺は5万円だけ投資した。
<バンクエラについての公式ページ>
https://bankera.com/index-ja.html
<バンクエラのトークンが購入できる取引所>
「https://spectrocoin.com/ja/signup.html?#160;475751653」
上のURLのイコールの後のスペースは消してください。
IDを入力すると購入したBNKトークンの5%が配当としてもらえる
<スレ>
【BNK】 Bankera バンクエラ【ブロックチェーン時代の銀行】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518225430/l50
既に67万人の顧客を持つスペクトロコインを運営していてデビットカード発行、決済代行、電子マネー口座などの運営に成功している。バンクエラは既存の銀行が行ってる決済・ローン・預金・投資などのサービスを提供する予定らしい。
トークン保有者には毎週バンクエラの純取引利益の20%から配当が分配されるから事業が成功すれば配当も大きくなるし、トークン価格の値上がりも期待できる。
ICOは2月末までで1BNK = 2円くらいで購入できる。俺は5万円だけ投資した。
<バンクエラについての公式ページ>
https://bankera.com/index-ja.html
<バンクエラのトークンが購入できる取引所>
「https://spectrocoin.com/ja/signup.html?#160;475751653」
上のURLのイコールの後のスペースは消してください。
IDを入力すると購入したBNKトークンの5%が配当としてもらえる
<スレ>
【BNK】 Bankera バンクエラ【ブロックチェーン時代の銀行】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518225430/l50
780承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:21:41.00ID:tYF7S2To $PACのマイニングをWindows10 64bitでやってみてるんだけども
2/9 15:44 からずっと NEW_START_REQUIRED というステータスで ENABLEDにならないです。
もちろん50万以上$PAC持っていますが。固定IPアドレスは 210.229.89.235.
どなたかわかる方いらっしゃいませんか?
My $pac mining status is still NEW_START_REQUIRED since Feb 9 15:44.
I have over 500,000 $PAC.
How can I change it to ENABLED?
My wallet is Windows 10 64 bit and fixed ip address 210.229.89.235.
https://zerocoin.site/p0.png
https://zerocoin.site/p1.png
https://zerocoin.site/p2.png
2/9 15:44 からずっと NEW_START_REQUIRED というステータスで ENABLEDにならないです。
もちろん50万以上$PAC持っていますが。固定IPアドレスは 210.229.89.235.
どなたかわかる方いらっしゃいませんか?
My $pac mining status is still NEW_START_REQUIRED since Feb 9 15:44.
I have over 500,000 $PAC.
How can I change it to ENABLED?
My wallet is Windows 10 64 bit and fixed ip address 210.229.89.235.
https://zerocoin.site/p0.png
https://zerocoin.site/p1.png
https://zerocoin.site/p2.png
781承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:24:51.45ID:p3XGJGo1782承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:25:30.18ID:qwpJdPUU ゼニーワロタww
784承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:28:09.39ID:1+SWqwyn すまない英語は2つの単語までしか理解できないんだ
785承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:28:11.43ID:IY2vUMTF >>780
こわいハッカー()が来るから、もってる枚数公表するのはやめようってジェフが過去に言ってたよ。
こわいハッカー()が来るから、もってる枚数公表するのはやめようってジェフが過去に言ってたよ。
786承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:28:48.18ID:p3XGJGo1 たしかに
画像は一旦消しなよ
画像は一旦消しなよ
787承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:29:00.59ID:CsQcpfll >>780
よくわからんけも固定IP晒さない方がいいんじゃない?
よくわからんけも固定IP晒さない方がいいんじゃない?
790承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:33:30.03ID:IlSu/Hpr パスワードも変えた方がいい
791承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:33:44.40ID:CsQcpfll 1回投稿したレスって消せるん?
むしろ攻撃してくださいっていう誘い罠かね?w
むしろ攻撃してくださいっていう誘い罠かね?w
793承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:35:49.99ID:m36He7cM 盗んでみろよって挑戦状だろこれ
794承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:36:02.19ID:iQd82NHX これはもう、固定IPを一旦解約する流れ?
795承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:36:33.17ID:vF3yyWEu これ私怨で晒してるんじゃね?
796承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:37:26.55ID:QGHrmyR1 これから参加するメリットってある?
797承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:37:37.22ID:EDij4sxU 別にPCに弱そうでもないのになんでこんな事やってんだ・・
798承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:37:50.72ID:iQd82NHX ◆これより先は>>780を慰めるレスになります↓◆
799承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:38:23.26ID:qwpJdPUU 固定IP晒しワロタ
攻撃シテクダサイ言ってるもんやんw
攻撃シテクダサイ言ってるもんやんw
800承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:39:49.10ID:Nqtu/Blf $PACウォレットのピア情報にマスターノードのIPは出るし
ちゃんとコールドウォレットで運用してたらIP晒しても問題ないけどホットだとヤバイ
ちゃんとコールドウォレットで運用してたらIP晒しても問題ないけどホットだとヤバイ
801承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:40:13.94ID:CsQcpfll 私怨かどっかで質問されてたやつをそのまま持ってきたとかかな?
日本語と英語で質問されてるのもなんでよって感じだし。
日本語と英語で質問されてるのもなんでよって感じだし。
802承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:40:27.50ID:IY2vUMTF ウォレット動かしてるからウォールも切ってるでしょ?
かなり危なくねこれ
かなり危なくねこれ
803承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:40:35.32ID:u2ny5yTY 画像消したほうがええで
804承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:41:25.48ID:FVMfz9d+ ちょくちょく明るい話題があるし買い増しするわ
805承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:41:32.08ID:ppnqnHRj IP晒した時点でやばすぎだろ
攻撃されるぞ
攻撃されるぞ
806承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:42:11.00ID:p3XGJGo1 俺は攻撃の仕方が分からないから大丈夫だ
807承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:42:13.93ID:IhrYkTnC ウォレット残高がずっと未確認だったがTX IDを
http://paccoinexplorer.us:3001/search
で検索かけたら該当なしエラー
どうやらYobitの出金に問題ありそうだ
サポートに問い合わせたが先が長そうだ・・・
http://paccoinexplorer.us:3001/search
で検索かけたら該当なしエラー
どうやらYobitの出金に問題ありそうだ
サポートに問い合わせたが先が長そうだ・・・
808承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:42:25.95ID:70cixsaE しかし他の草コインのスレが過疎ってる中元気だよほんとこのスレ
809承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:42:45.67ID:0qGruDdw 株式会社trunkって所でやってるの?
810承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:43:03.39ID:qwpJdPUU IP Address 210.229.89.235
Host Name 210.229.89.235
Country Japan
Network(ASN) TRUNK-CIDR-BLK-JP
IP Prefix 210.229.89.0 - 210.229.89.255
Description trunk inc.
Host Name 210.229.89.235
Country Japan
Network(ASN) TRUNK-CIDR-BLK-JP
IP Prefix 210.229.89.0 - 210.229.89.255
Description trunk inc.
811承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:43:07.00ID:CsQcpfll >>808
動きは無いけど話題には事欠かないからな
動きは無いけど話題には事欠かないからな
812承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:43:31.48ID:oWDkcLn4 PAC仲間が危ないと聞いて来ました。埋め
813承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:43:52.91ID:oFVEKpBX 初心者で失礼します
ハードフォークあるらしいけどYobitに置いとけばいいですか?
それともやることありますか?
マジ初心者の糞なので優しく教えてください
ハードフォークあるらしいけどYobitに置いとけばいいですか?
それともやることありますか?
マジ初心者の糞なので優しく教えてください
816承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:47:03.92ID:CsQcpfll817承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:47:52.85ID:qwpJdPUU ディスコでも質問してらtreelyって奴
818承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:48:36.57ID:ACgU7oFc おまえらちゃんとしろ
820承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:50:02.26ID:CsQcpfll ディスコなら消せるけど5chは消せんだろ…
821承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:50:47.26ID:p3XGJGo1 どこ行ったんだ
悠長な奴め
悠長な奴め
822承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:51:07.89ID:N+Wo4T7x My $pac mining status is still NEW_START_REQUIRED since Feb 19 31:44.
I have over 68,500,000 $PAC.
How can I change it to ENABLED?
My wallet is Windows 12 64 bit and fixed IP address 192.168.114.514
おれも同じ症状だわ
なんだこれ
I have over 68,500,000 $PAC.
How can I change it to ENABLED?
My wallet is Windows 12 64 bit and fixed IP address 192.168.114.514
おれも同じ症状だわ
なんだこれ
823承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:51:52.41ID:IY2vUMTF 今から自分の固定IPを晒すスレとなりました
825承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:52:21.49ID:CsQcpfll >>822
お前のは野獣コインだろw
お前のは野獣コインだろw
826承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:53:20.98ID:CsQcpfll もうしゃーないから早よ埋めよ埋めよ
827承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:53:30.43ID:IY2vUMTF だから単発なのか
828承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:54:25.56ID:qwpJdPUU 皆早く埋めるんだ!!
829承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:54:49.83ID:N+Wo4T7x ハッカー怖いよおおおおお😭
830承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:55:06.88ID:oWDkcLn4 サメの話でもしようぜ
831承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:55:09.20ID:N+Wo4T7x 🤑Pac
832承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:55:42.80ID:CsQcpfll >>830
フカ良い話だな
フカ良い話だな
833承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:55:46.59ID:IY2vUMTF こええ奴がいるもんだ埋め
834承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:56:16.29ID:h8dkofi2 サメは目が怖い
835承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:56:29.98ID:qwpJdPUU フカヒレの話?
836承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:56:36.84ID:CsQcpfll ディスコの方は消したみたいだな
837承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:56:52.30ID:oWDkcLn4 830 つ座布団一枚
839承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:57:34.87ID:70cixsaE 鮫島事件がなんだって?
840承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:57:36.70ID:h8dkofi2 おれ、小学生の時に山で天狗みたんだぜ!
842承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:58:07.76ID:CsQcpfll たまにスーパーで売ってるモウカザメも結構美味いぞ
845承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:58:21.46ID:N+Wo4T7x 🦈 、
846承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:58:23.76ID:p3XGJGo1 酷いことするなー
847承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:58:43.07ID:CsQcpfll >>839
お前、、消されるぞ…
お前、、消されるぞ…
848承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:59:08.06ID:IY2vUMTF >>841
安価つけんなw
安価つけんなw
849承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:59:12.42ID:oFVEKpBX ねーハードフォーク対策教えて〜
850承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:59:22.65ID:qwpJdPUU ディスコの人、画像も消せるなら消しといた方がいいで
851承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:59:42.28ID:0qGruDdw これ画像消しても文字に残っちゃってるじゃないの
852承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:59:59.59ID:IY2vUMTF >>849
いい子はネンネしてなさい!
いい子はネンネしてなさい!
853承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:00:10.14ID:sH4ZV6w7 あ、画像は消えてるわ
854承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:00:17.44ID:Zpq96ZGW 謎の団結力を見せている埋め立て作業w
856承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:00:53.89ID:XsdG8Gdy 逆に勢い上がってスレが目立ちそうだなw
857承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:01:51.18ID:sH4ZV6w7 悪い奴もいるだろうからとりあえずディスコの人回線引っこ抜いて固定IP変更出きるなら変更しとき
858承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:01:56.54ID:Zpq96ZGW 俺みたいにsageないやヤツもいるからなw
859承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:02:10.68ID:vYeMChxk ねー先輩方教えてよ〜
861承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:03:09.75ID:NTzPg/Db あげんな
862承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:03:40.74ID:ZzTvVzQQ 859 とりあえず1読んでこい。話はそれからだ
863承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:03:41.77ID:8qBuqZd+ ネム盗難から新pac盗難へ
864承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:03:50.14ID:M8ZG8oJ0 んー、埋めてもログ取りしてるまとめサイトにのっちゃうけどな…(´・ω・`)
866承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:04:58.11ID:8qBuqZd+ なんやかんかで皆優しいよな
867承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:06:13.57ID:sH4ZV6w7 とりあえず画像は保存してるんだがどうしよ?
868承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:06:13.40ID:M8ZG8oJ0 これ他人が載せたなら本人が申請すればあぽーんできるよね
869承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:06:23.38ID:8qBuqZd+ そういや知り合いが小さいサメ飼ってるわ
870承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:07:44.70ID:vYeMChxk yobitから新ウォレットてやつに入れればいいだけですか?
あほなのでシンプルに教えてください
あほなのでシンプルに教えてください
871承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:07:49.73ID:qnXJV3Go とりあえず埋め
873承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:08:11.14ID:XsdG8Gdy My $pac mining status is still NEW_START_REQUIRED since Feb 14 25:64.
I have over 300,000,000 $PAC.
How can I change it to ENABLED?
My wallet is Windows 10 65 bit and fixed IP address 192.168.114.514
I have over 300,000,000 $PAC.
How can I change it to ENABLED?
My wallet is Windows 10 65 bit and fixed IP address 192.168.114.514
874承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:08:28.57ID:rcL16qvQ >>869
いいなー俺は小さいウツボ飼ってる
いいなー俺は小さいウツボ飼ってる
876承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:09:14.37ID:JFgI4fwB877承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:09:27.49ID:emxd7zXU おれ、狼に育てられたんだ。でも猫背。
878承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:09:55.39ID:8qBuqZd+ いい加減同じ質問多すぎるな
GOXしてしまえばいい
新ウォレットに直接送ったらあかんで
GOXしてしまえばいい
新ウォレットに直接送ったらあかんで
879承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:10:21.09ID:ZzTvVzQQ 870 yobit→旧ウォレット→新ウォレットのアドレスを記載して運営へ
880承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:10:55.63ID:1FZjyNs6 クリプトピアで買って新ウォレットに送れ
881承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:12:07.16ID:1FZjyNs6 クリプトピアは安い
なんたって1だからな
最小やで
なんたって1だからな
最小やで
882承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:12:29.94ID:3x5hqWJp883承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:12:44.04ID:sH4ZV6w7 不安なら今持ってるパック売って新パックになってから買えばええで
884承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:12:54.24ID:8qBuqZd+ My wallet is Windows 10 64 bit and fixed IP address 072.454.545.454
885承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:13:24.23ID:vYeMChxk PAC先輩優しいですね
買い増しします
ありがとうございます
買い増しします
ありがとうございます
886承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:13:31.71ID:1FZjyNs6 yobitに持ってるんなら全てクリプトピアに送れ
それから新ウォレットに入れる
足りん分はクリプトピアで追加や
それから新ウォレットに入れる
足りん分はクリプトピアで追加や
887承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:13:43.35ID:ZWYoADbZ おまえらちゃんとしろ
888承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:13:59.02ID:sH4ZV6w7 >>882
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
889承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:14:06.56ID:ubFLWMh0 上m
890承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:15:20.18ID:XsdG8Gdy カレー食べたくなってきた‥
891承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:16:06.85ID:NTzPg/Db 俺はコマンドプロンプトを開いた
気分はハッカー
気分はハッカー
892承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:16:18.19ID:Zpq96ZGW >>890
昨日カレーパンマンとカレクックが並んでる謎のイラスト見たの思い出したわ
昨日カレーパンマンとカレクックが並んでる謎のイラスト見たの思い出したわ
893承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:16:55.76ID:sH4ZV6w7 パックマンカレーに見えたわ…
894承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:17:01.73ID:ZzTvVzQQ ハッカ飴って好き嫌い分かれるよな
895承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:17:26.59ID:Zpq96ZGW つーか、やろうと思えばコマンドプロンプトでも永久にping打ちまくる嫌がらせとかできるよな…
896承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:17:31.92ID:Z9f6zT8H カチャカチャカチャ・・・ッターーーーン!!
897承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:19:19.38ID:S36fPmQG PACの同志が困った事になってるんです
レスを消せるよう力を合わせましょうよ
あぼーん申請はどこからですか
レスを消せるよう力を合わせましょうよ
あぼーん申請はどこからですか
898承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:20:58.15ID:ZzTvVzQQ おれよりIDにzが多い奴いたら500万pacプレゼント
899承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:22:29.25ID:K+S7BLBH 10倍はいってほしいな
900承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:22:39.92ID:S2iZ64/H まじか
901承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:22:59.59ID:ubFLWMh0 きなこー((+_+))
902承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:24:54.69ID:Zpq96ZGW >>898
俺z2つだけどpとqと6と9とかいう鏡写しみたいな文字並んでるから500万PACくれよw
俺z2つだけどpとqと6と9とかいう鏡写しみたいな文字並んでるから500万PACくれよw
903承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:25:04.87ID:MjSeFYyU906承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:32:33.93ID:jsov2aih イケハヤに嵌められた人達かわいそうに。
907承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:49:35.96ID:/a/yGlIW zaftmanはtrigにはめこまれたのだ
909承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:56:12.98ID:8QLsAfJp 5億pacいったけど、ここからどうすればいいのかわからん
910承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:05:19.00ID:U6nCzm0o >>898
こい!
こい!
911承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:05:29.90ID:3x5hqWJp ザフトマンはジェフ爺に迷惑かけたから許さん
ちょっと前までジェフ爺に直接会いに行くとか息巻いてたのに
今は完全にpac見捨ててジェフ爺にも「彼どこいったの?」って言わせて迷惑かけやがった
必死に宣伝してたtrigが死亡したのは天罰
ちょっと前までジェフ爺に直接会いに行くとか息巻いてたのに
今は完全にpac見捨ててジェフ爺にも「彼どこいったの?」って言わせて迷惑かけやがった
必死に宣伝してたtrigが死亡したのは天罰
913承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:07:38.34ID:Z9f6zT8H Long shotってやつか
914承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:12:29.27ID:zkhU3hfA です。
915承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:13:16.77ID:zkhU3hfA >>898
俺はzが1個しかないから、100万PAC貰える?やっと1400万枚になれるよ
俺はzが1個しかないから、100万PAC貰える?やっと1400万枚になれるよ
918承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:18:47.02ID:S36fPmQG 新コインが出たら一時的に大きく値落ちすると見込んでるんだけど
お前らはどー考えてる?
お前らはどー考えてる?
919承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:25:01.47ID:QnkvAHJL 最初に大きく上がったあと
上がりはじめる前よりも下がってそこでヨコヨコ
5月に下げて夏から秋にかけて大きく上がり冬にさらに上がる
これでほぼ間違いないはず
上がりはじめる前よりも下がってそこでヨコヨコ
5月に下げて夏から秋にかけて大きく上がり冬にさらに上がる
これでほぼ間違いないはず
920承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:34:01.60ID:6vtu9bnw 俺もそんなイメージや
921承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:34:23.42ID:uDZcW+Sx >>918
自分は旧PACが一時的に暴落するんじゃないかと見てる
新コインは基本的に一時的な爆上げが多いから新PACも同様で流れに乗るためにとりあえず旧PACをDOGEにしようとして買い注文に大量に放り込まれて本来新PACと比例するはずの価格が反比例起こして旧PACは一時的に下がるんじゃないかと
自分は旧PACが一時的に暴落するんじゃないかと見てる
新コインは基本的に一時的な爆上げが多いから新PACも同様で流れに乗るためにとりあえず旧PACをDOGEにしようとして買い注文に大量に放り込まれて本来新PACと比例するはずの価格が反比例起こして旧PACは一時的に下がるんじゃないかと
922承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:39:07.79ID:yTY8ZaKA しかしよびくんは全然音沙汰ないなあ
923承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:48:55.62ID:Mnw2q9aK ピアもウォレット開放したけど
これは売り板云々があったから交換諦めたってことなんかな
これは売り板云々があったから交換諦めたってことなんかな
924承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:03:42.99ID:jFfQJMAV >ビットコインプライベートは全ての人に公平であるように開始されます。
>通貨は、BTC保持者、ZCL保持者それぞれに対して、1:1の割合で初期配布されます。
おまえらZCL爆上げ中だぞ
>通貨は、BTC保持者、ZCL保持者それぞれに対して、1:1の割合で初期配布されます。
おまえらZCL爆上げ中だぞ
926承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:26:06.16ID:ZWYoADbZ おまえら同じ質問ばっかりすんな
927承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:38:44.00ID:PyYtv/SO 情報が錯綜し過ぎててわけわからんな
yobitは新pac上場、旧pacは据え置き
トレサトは新pac上場未定、旧pac据え置き
クソプトは旧pacから新pacへ自動変換
なお現在公式ウォレット使っての新pacへの交換が始まってる
こんな感じか?
yobitは新pac上場、旧pacは据え置き
トレサトは新pac上場未定、旧pac据え置き
クソプトは旧pacから新pacへ自動変換
なお現在公式ウォレット使っての新pacへの交換が始まってる
こんな感じか?
928承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:42:47.68ID:QnkvAHJL929承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:47:29.88ID:Waf/LxYm pacは良くも悪くもぶっ飛んでるから面白いからガチホして見るかな
930承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:48:30.14ID:DVzD70XR 中の人無給なんだな
要はストックオプション方式
覚悟決めてるから期待出来そうだ
要はストックオプション方式
覚悟決めてるから期待出来そうだ
931承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:51:27.92ID:DKQd7+qg932承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 03:01:44.50ID:vVbF3wvR 公式が交換してもいいよって言ってたと思う
MNだけだっけか
MNだけだっけか
933承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 03:02:01.96ID:T+mGVtlz 公式に新しい動画きたぞ
934承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 03:03:50.10ID:QnkvAHJL もうMNじゃなくても交換OKでてる
なんで5chなのにこんなに情報遅いんだよ
なんで5chなのにこんなに情報遅いんだよ
936承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 03:12:12.33ID:PyYtv/SO これ今クソプトに移しても自動変換されんのかね?
937承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 03:27:32.87ID:wxbyhDnv え、なんでこんなガラッてきたの?
938承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 03:29:09.84ID:DVzD70XR ていうか1ドルって流石に無理じゃない?
良くて2000satで20円
つまり今の5〜6倍くらいか
良くて2000satで20円
つまり今の5〜6倍くらいか
939承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 03:29:18.86ID:PyYtv/SO そんな下がってないけど、今クソプトのウォレット解放されてるからyobitで売る奴もいるだろうね
940承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 03:35:24.28ID:F7qJ9Txn 新パックで20円とかクソゴミやん
941承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 03:41:52.25ID:Waf/LxYm 俺は40円と予想
942承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 04:15:37.74ID:F7qJ9Txn もうもはや今握ってるだけのホルダーのメリットって新パックに移行してもなんもないよね
943承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 04:22:43.52ID:5g7NPbg/ 普通の人は新PACになる前に高値で売り抜けるのが正解だって言われてたろ
944承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 04:49:02.11ID:exojyKMf945承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:03:37.96ID:UhNxgbEJ pacの取引所が実現しない限りはバイナンス上場で30円くらいで上出来じゃない
946承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:09:14.71ID:F7qJ9Txn ヨビット新パック延期でアナウンスもないスキャム通貨
947承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:08:38.03ID:DbohuZau 昨日、クリプトからパック出そうとしてウォレットに着金しない言ってたけど
朝見たら届いてた。もう普通に出せるようになってるんかな
朝見たら届いてた。もう普通に出せるようになってるんかな
948承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:59:59.52ID:S36fPmQG うわあ下がってんなあ何これ
何でみんな逃げてんの!?
ガチホしようぜ
何でみんな逃げてんの!?
ガチホしようぜ
949承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:20:14.29ID:S36fPmQG WP以降楽しいこと無いんだが何か情報くれないか
上場情報とか値段が上がりそうなの求む
上場情報とか値段が上がりそうなの求む
950承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:27:05.76ID:8ggo/5rD 埋め
951承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:49:45.21ID:7pgOqqYO PAC→俺はMN。掘れたらすぐ換金するぜ!養分新規早く入ってこいよ!
XP→俺はMN。掘れたら売らずにレインするわ。新規早く入ってこいよ!
今正にこの違いがあるんだが、PAC民気づいてる??掘れたら大喜びして換金してるけど新規入らんからなそれだと。
XP→俺はMN。掘れたら売らずにレインするわ。新規早く入ってこいよ!
今正にこの違いがあるんだが、PAC民気づいてる??掘れたら大喜びして換金してるけど新規入らんからなそれだと。
953承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:10:21.68ID:S36fPmQG お前良いコインばかり持ってそうだな
954承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:10:40.38ID:S2iZ64/H すげー下がってるな
955承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:16:17.22ID:7orDYaWL 確かに日本公式コミュ見ててもホルダーは無能ばかりってイメージ
956承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:19:37.90ID:J4jBIoF6 ある意味割り切ったXPコミュの方がマシだよな
957承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:22:15.38ID:S5IsGeSi pacは複雑で良く分からんのが問題
情弱が入りやすくなる時期まで待て
情弱が入りやすくなる時期まで待て
958承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:25:06.60ID:fTDRbWUF 伸びるのは$pacになってからだろーな
959承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:27:53.49ID:7xrjaDkd きなこー😍
960承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:31:50.90ID:F7qJ9Txn バーンされた枚数で同じ発行枚数くらいの通貨ってなにがある?
961承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:34:51.25ID:9uqisOe9 >>960
trigやな
trigやな
962承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:41:00.21ID:Ci0PBXK8 trigってザフトの嵌め込み通貨やんけ、、
ツイッターみて騙されるなよw
ツイッターみて騙されるなよw
963承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:41:53.72ID:F7qJ9Txn964承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:50:04.50ID:FYPDTMzT お?旧PAC1000枚が
$PAC1枚になっている
$PAC1枚になっている
965承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:57:28.65ID:lzh0nzot 現実的に考えて新パック2〜3円、年末で15円くらいだろうな
15円でも今の損失考えたら助かる
15円でも今の損失考えたら助かる
966港区
2018/02/14(水) 08:59:53.03ID:N3CNCLdH やた♪ウオレットに入れてたPAC1か月経過して増えた!
968承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:19:07.66ID:bOKUxEj0 あと半月でHFなわけだが、
仮想通貨全体が穏やかすぎて。
とりあえず、25日まではこんな感じかな?
中国が正月から明ける、ぐらいのタイミングまで。
仮想通貨全体が穏やかすぎて。
とりあえず、25日まではこんな感じかな?
中国が正月から明ける、ぐらいのタイミングまで。
969承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:20:26.43ID:F7qJ9Txn 今まで見てきてハードフォークが予定通り完遂できると思えない
970承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:22:49.85ID:O8yOSG3t 新PACが既に動いてるって事はHFは終わってるんじゃないの?
俺が何か勘違いしてるのかも知れんが
俺が何か勘違いしてるのかも知れんが
971承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:23:23.26ID:UmR5XDU9 俺も1000枚ずつ送った$PACが2枚来てた
4日かかったけどw
4日かかったけどw
972承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:23:58.52ID:bOKUxEj0973承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:26:42.35ID:bOKUxEj0 そもそも、何が完了したらHF完了なんだろう?
交換作業が全て完了するのは、来年の話だったよね。
交換されないものはburnされて、そこで完全終了?
交換作業が全て完了するのは、来年の話だったよね。
交換されないものはburnされて、そこで完全終了?
974承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:38:34.84ID:TJbISNn7 しかし、新パックでても取引できる場所が無いのか
実質無価値だなw
実質無価値だなw
975承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:41:39.92ID:QnkvAHJL 本当にみんな知らないのか?
3/1から一般の新PAC交換開始だったが、それは前倒しされたよ
Q: When will the general redemption start for non-masternodes?
A: It has already started!
↑公式ヘルプデスクの回答
もう新PACへの交換はMNではない一般でも行える
3/1から一般の新PAC交換開始だったが、それは前倒しされたよ
Q: When will the general redemption start for non-masternodes?
A: It has already started!
↑公式ヘルプデスクの回答
もう新PACへの交換はMNではない一般でも行える
977承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:43:37.16ID:QnkvAHJL 面倒だから自分で読んでくれ
Q: When will $PAC be listed on Yobit/Cryptopia?
A: Cryptopia is scheduled to go live on Feb 17th. Yobit was scheduled for Feb 10th,
but due to communication issues with Yobit, the process is going slower than we would like it to.
When they have everything ready to go live, we will make the announcement.
Q: When will $PAC be listed on Yobit/Cryptopia?
A: Cryptopia is scheduled to go live on Feb 17th. Yobit was scheduled for Feb 10th,
but due to communication issues with Yobit, the process is going slower than we would like it to.
When they have everything ready to go live, we will make the announcement.
978承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:48:14.60ID:Waf/LxYm ありがとう くりぷとは17かぁ
979承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:50:01.30ID:TJbISNn7 Q:$ PACはいつYobit / Cryptopiaに掲載されますか?
A:クリプトピアは2月17日に公開予定です。 Yobitは2月10日に予定されていました。
しかし、Yobitとの通信の問題のために、プロセスは私たちが望んでいるよりも遅くなっています。
彼らはすべてが生きる準備が整ったら、その発表をします。
A:クリプトピアは2月17日に公開予定です。 Yobitは2月10日に予定されていました。
しかし、Yobitとの通信の問題のために、プロセスは私たちが望んでいるよりも遅くなっています。
彼らはすべてが生きる準備が整ったら、その発表をします。
980承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:50:29.96ID:S5IsGeSi 5月まではどっちにしてもPoSるがな
981承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:53:45.12ID:FYPDTMzT yobitは新通貨扱うと
メールPUSH通知来るよね
気長に待とう
メールPUSH通知来るよね
気長に待とう
982承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:53:47.48ID:yriTHp8P 実際今交換するメリットってないよなぁ
マスターノードってどんぐらい貰えるんだろう
マスターノードってどんぐらい貰えるんだろう
983承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:55:57.51ID:O8yOSG3t yobitの事もあるし期待し過ぎずに待つか
984承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:56:55.28ID:F7qJ9Txn 新パックになっても値段は据え置きで値上がりに期待しろってことなの?
バーンって桁減らすだけだよね?
バーンって桁減らすだけだよね?
985承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:58:13.11ID:QnkvAHJL 外人は予定にルーズだしね
でもpacは遅れたとしてもちゃんとアナウンスするし
取引所トラブルも丁寧にフォローしてるから好感持てる
こんな丁寧な対応してるとこ見たことないわ
でもpacは遅れたとしてもちゃんとアナウンスするし
取引所トラブルも丁寧にフォローしてるから好感持てる
こんな丁寧な対応してるとこ見たことないわ
986承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:02:19.80ID:UhNxgbEJ まともな会社なら遅れた場合アナウンスくらいする
さすがに海外なめすぎでしょ
さすがに海外なめすぎでしょ
988承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:07:22.66ID:lzh0nzot989承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:07:51.81ID:O8yOSG3t 海外だからっていうより仮想通貨界隈がまだまだベンチャー気質だからじゃないかなぁ
990承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:12:44.41ID:TJbISNn7 CCもリア充タイプの大学生がサークル活動の延長で経営してるノリだしなぁ。。
991承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:24:16.49ID:x/dUX7Kz 全てはクリプトピアのせいだ!
992承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:30:52.98ID:O8yOSG3t スレ終わりそうだったから取り急ぎ次スレ立てた
内容更新できてなくてすまん
【PAC】Paccoin 33匹目【草コイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518571790/
内容更新できてなくてすまん
【PAC】Paccoin 33匹目【草コイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518571790/
993承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:33:49.47ID:FYPDTMzT 992
おつあり
おつあり
994承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:33:55.15ID:bOKUxEj0 新規で取引所に上場してくれたら、それでえぇで!
まずはなんでもいい。
上場、エアドロ、世間への話題性。
pacという名前が知れ渡ってほしい。
まずはなんでもいい。
上場、エアドロ、世間への話題性。
pacという名前が知れ渡ってほしい。
995承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:55:06.75ID:RE/jMgyl トレサト注文通らないの俺だけ?
996承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:02:55.32ID:z6En9J57 コイツいっつも注文通らねーな
997承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:07:57.98ID:AClC7YZs999承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:18:56.24ID:yTY8ZaKA1000承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:19:11.63ID:bxvfr7D6 おっトピア出金できる!!!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 12時間 25分 20秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 12時間 25分 20秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【高市悲報】今年も東京湾に「青潮」の季節がやってまいりました🤢 [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 新卒の子に飲み会でお乳大きいよねwっていったら人事に通報された
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]