>>674
うちは増資なしで2億から4億
平日は家に帰ってから明け方まで、休日は不眠で画面に張り付いてひたすら回転させてるわ
普段は全力1回転で500万から良くて1500万くらいの儲けだけど、 Pac運営が大量大安売りしてるときに運良く1回転できて5000万くらい儲けたかな
あとはPacがヨコヨコしてるときには他のコインに手を出してみたり、ダイス振ったりだわ
何度精神的に死にそうな目にあったかもうわからない