あともう一つ。
pacが基軸の取引所ができるということは
各取引所からpacが流れ込む可能性があるということ。
取引所が増えればその分流れ込む量も増えるし、
そうなると必然的にpac基軸取引所内の取引量が増え、取引所が儲かる。
取引所が儲かれば社内予算が増えて
積極的にpacを使った施策が打てる可能性が高いってわけよ