取引所が有名じゃないからいいやって奴多すぎないか?
ファルコの時もそうだけど
こういうのは地道な積み重ねだぞ?
上場させれば多少なりとも認知度を上げることができるんだぞ?
通貨の流動性が上がるんだぞ?