正直ピアみたいな草コイン専用取引所にほったらかしとく奴は危機管理能力が足りない
まともな頭してるならposマイニングで堅実に増やすだろ
俺は1/2-4に買い増ししてこれはイケる奴だと思ったから最初からマイニングしてたのに