【億り人】資産20万から8000万になってるけど質問ある?【BTC】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:22:59.76ID:L2ltehiI 1ヵ月前は億超えてた。
2018/02/11(日) 22:23:42.29ID:Hd24RPLy
ないです
2018/02/11(日) 22:25:44.83ID:pteGmwyK
ない
2018/02/11(日) 22:26:25.46ID:3MsclF4M
※メルマガ登録
2018/02/11(日) 22:29:24.79ID:ZK5UtVeQ
どうやって増やしたの?
2018/02/11(日) 22:32:15.50ID:QVnyj5nE
ない
2018/02/11(日) 22:32:30.73ID:huGCvHUp
いつから始めたん?
8承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:33:12.79ID:L2ltehiI 去年の夏から
9承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:34:40.03ID:L2ltehiI 特別なことはやってないけど、
いろんな人の手法を参考にして自分で決めたルールに忠実に
のっとってやった。
あと、とあるニュースサイトは常にみてた。
いろんな人の手法を参考にして自分で決めたルールに忠実に
のっとってやった。
あと、とあるニュースサイトは常にみてた。
2018/02/11(日) 22:36:49.63ID:huGCvHUp
どの仮想通貨で儲けたの?
11承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:38:04.58ID:RZ6XDfRZ とあるニュースサイトと自分ルールを教えて下さい。
12承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:39:31.06ID:247cxcUV 去年からやってたヤツはバブルで儲けたヤツ。
単に運がいいだけ。
以上。
単に運がいいだけ。
以上。
13承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:40:28.25ID:B0RZ0EXd 時代が良かっただけだな。
特に質問ないです。
特に質問ないです。
14承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:40:50.05ID:247cxcUV16承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:46:40.70ID:247cxcUV >>1が税金逃れしない様にIDつきでスクリーンショットをimgurに画像アップしといた。
https://i.imgur.com/LRRblCX.png
あと、国税局にスクリーンショット同じの送っとく。
https://i.imgur.com/LRRblCX.png
あと、国税局にスクリーンショット同じの送っとく。
2018/02/11(日) 22:48:21.94ID:CVHVHG9R
VIPでやれ
2018/02/11(日) 22:48:49.73ID:Ey7cBQ0d
去年の12月スタートでなんとかプラス
もう少し遅い参入だったら地獄見てただろな
CCも回避できたから後発組では運のいい方なんだろな
せめて半年早ければなぁ……
もう少し遅い参入だったら地獄見てただろな
CCも回避できたから後発組では運のいい方なんだろな
せめて半年早ければなぁ……
2018/02/11(日) 22:49:00.89ID:A68CT26T
質問受け付けスレは、有益な情報をくれる人or面白い人が立ててくれよ
>>9のような回答なんて何の役にもたたん
>>9のような回答なんて何の役にもたたん
2018/02/11(日) 22:58:57.10ID:w7WPQiz4
今更始めても養分になるだけだな
2018/02/11(日) 23:04:22.97ID:22bZPiHM
★★★★★★★★★★★★★★
0220 Lisk リブランドバージョンアップ!!!!!
NEOのリブランドことから考えてもバク上げ間違いなし。
NEOはAntsharesからリブランドして、
40倍になりました。
以下参考にどうぞ。
https://bitcoiner.link/6462.html
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
0220 Lisk リブランドバージョンアップ!!!!!
NEOのリブランドことから考えてもバク上げ間違いなし。
NEOはAntsharesからリブランドして、
40倍になりました。
以下参考にどうぞ。
https://bitcoiner.link/6462.html
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
2018/02/11(日) 23:14:39.26ID:3B21qyqc
24承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:41:32.38ID:gOul7f9V 俺は一年半前に60万ではじめたけど今6000万
一か月前は3億弱あった
まさか億り人から転落するとはな
一か月前は3億弱あった
まさか億り人から転落するとはな
29承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:40:59.79ID:TYZ4KZ/m お祭り仕手暴騰コイン毎週開催してます♪
次回は2/18〜日 21:50 coinexchange/btc
LINEアカウント検索→@exx5830y
次回は2/18〜日 21:50 coinexchange/btc
LINEアカウント検索→@exx5830y
2018/02/12(月) 01:50:28.98ID:wJNhUeyG
>>1
5ちゃんで億ったとか言われても寂しいバーチャ君がホラ吹いてるとしか思わねえからさ、納税証明書取ってうPしろや。
所得金額証明用の納税証明書その2ってやつな。
eTAXで手数料370円だから。
じゃよろしく
5ちゃんで億ったとか言われても寂しいバーチャ君がホラ吹いてるとしか思わねえからさ、納税証明書取ってうPしろや。
所得金額証明用の納税証明書その2ってやつな。
eTAXで手数料370円だから。
じゃよろしく
31承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:22:09.93ID:ycSnQSCd2018/02/12(月) 03:35:47.31ID:AxX81EcJ
嫉妬豚最後の希望税金
33承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:02:52.37ID:YV2aWidL 【最短最速投資法】
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実があるっ‼
「えっ?それだけのこと?」
ノウハウを限定公開‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実があるっ‼
「えっ?それだけのこと?」
ノウハウを限定公開‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
2018/02/12(月) 05:32:18.32ID:R1ugK+JC
去年の秋より前に始めてりゃどの銘柄買っても誰でも大きく勝ててる
35承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:25:21.03ID:Cx13MQTM 引き際が難しいよね
36承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:30:08.77ID:kvspzIM6 質問っていうか1btcほしいよね
そしたら質問して俺も8000万の世界を目指すぜhahaha
そしたら質問して俺も8000万の世界を目指すぜhahaha
37承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:39:25.98ID:qZGbDmi0 CC事件で資金が動かせず、かといって余剰資金も無く身動きが取れない人も多いと思う。
それでもまったくできないことがないわけではない。
Inbot Ambassador ICO
正直何を目標としたトークンなのかは解らんが、今登録しておくと2月1日から3月2日まで無料でトークンが貰えるぞ。
急速に認知が広まっており、将来的に化ける可能性もある。ビットコインが最初いくらだったか知っているよな?
貰える物は貰っておこう!
テレグラムを使っていない人は登録が必要なのでこの機会に登録すること。
このちょっとした面倒が後々の利益につながってくる。
1.Inbot Ambassador のウォレットを作る。https://inbot.io/join/r1ZBVh6HG
2.テレグラムに登録していない人は登録。
https://telegram.org
スマフォでもPCでもおk。
インストールできたらテレグラムのセッティング欄でユーザーネームを決める。
Inbot Ambassadorウォレットの青色のボックスにユーザーネームを入力。
その下にInbotのテレグラムへの招待ボタンがあるので押す。
3.テレグラムに戻ると、intokenのチャット欄がある。その下にJOIN GROUPと表記されているものを
クリック。これで終了。
1日50intokenやから合計で1500intokenになるぞ。登録が遅いと貰える枚数も減ってしまうので早目に登録しよう!
それでもまったくできないことがないわけではない。
Inbot Ambassador ICO
正直何を目標としたトークンなのかは解らんが、今登録しておくと2月1日から3月2日まで無料でトークンが貰えるぞ。
急速に認知が広まっており、将来的に化ける可能性もある。ビットコインが最初いくらだったか知っているよな?
貰える物は貰っておこう!
テレグラムを使っていない人は登録が必要なのでこの機会に登録すること。
このちょっとした面倒が後々の利益につながってくる。
1.Inbot Ambassador のウォレットを作る。https://inbot.io/join/r1ZBVh6HG
2.テレグラムに登録していない人は登録。
https://telegram.org
スマフォでもPCでもおk。
インストールできたらテレグラムのセッティング欄でユーザーネームを決める。
Inbot Ambassadorウォレットの青色のボックスにユーザーネームを入力。
その下にInbotのテレグラムへの招待ボタンがあるので押す。
3.テレグラムに戻ると、intokenのチャット欄がある。その下にJOIN GROUPと表記されているものを
クリック。これで終了。
1日50intokenやから合計で1500intokenになるぞ。登録が遅いと貰える枚数も減ってしまうので早目に登録しよう!
38承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:54:06.39ID:GIb17KZW 1ヶ月前含み益9000万超えてたがいま2000万切った
1円も換えてないから年始から自己嫌悪との戦い
戒めで酒も女もタバコもやめた
毎日寝れない5キロ痩せた
調子に乗りすぎたカス中のカス
1円も換えてないから年始から自己嫌悪との戦い
戒めで酒も女もタバコもやめた
毎日寝れない5キロ痩せた
調子に乗りすぎたカス中のカス
2018/02/12(月) 09:36:58.27ID:Bbo7rHKd
マイナスになってないんだからいいじゃん。
むしろ痩せれてラッキーじゃん。
むしろ痩せれてラッキーじゃん。
2018/02/12(月) 09:52:39.51ID:2rZGzien
ある程度したら何割か利確すればいいのに
2018/02/12(月) 10:17:33.99ID:8zVRlYMW
43承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:31:44.61ID:Cx13MQTM ネタだから売るに売れない
2018/02/12(月) 12:49:57.14ID:D5Xqj7rD
正月だけ億った人は瞬間風速みたいなもんやから忘れた方がええと思う
2018/02/12(月) 14:21:01.10ID:1OI3ByLN
nemとxrbをもろに食らった俺を慰めてくれ
47承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:45:22.42ID:Cx13MQTM 天才かよ
48承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:52:22.73ID:YV2aWidL 早い者勝ち‼マイニングカレンダー先着50名に無料配布中‼無料なので貰って損は無いぞ‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_3
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_3
49承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:45:25.98ID:UL6YeFB3 少しでも利確してたら税金が恐ろしいほどかかるからアホらしいわ
50承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:48:11.59ID:otFDv27b そんな半端な額でどーすんの
リタイアには足りないし、暴落で数百万とか数十万になったら
それも残念すぎるだろ
リタイアには足りないし、暴落で数百万とか数十万になったら
それも残念すぎるだろ
52承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:06:26.12ID:S7a2N6vY 次にふくアルト教えて
53承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:26:58.23ID:Cx13MQTM モナコイン
2018/02/12(月) 18:32:23.30ID:D/CAAVNS
bitmexでレバレッジ100でがっつり儲けるよ
2018/02/12(月) 18:37:15.24ID:daQtUbHx
ニュースサイトってどこ?
2018/02/12(月) 18:52:12.84ID:wj6f8s1B
正月だけ千ったが切ない
571
2018/02/14(水) 01:00:46.26ID:U7gc3Jfs こんなに伸びると思いませんでした
これは嘘です
本当は35歳の派遣社員で投機に回すお金なんてないです…
これは嘘です
本当は35歳の派遣社員で投機に回すお金なんてないです…
59承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:48:03.17ID:z+FHyv+B60承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:22:03.15ID:JxUiPJzC ネムはもう駄目ですか?
年単位で考えたら爆上げする可能性ない?
年単位で考えたら爆上げする可能性ない?
2018/02/19(月) 15:32:21.37ID:ia1K5wjq
財団理事の経歴調べてみて?
631
2018/02/19(月) 21:39:53.12ID:gJhR8Juo まあ、1月頭になけなしのビットコイン10万円分を買いましたが5万円を切るくらいのところで損切りしました
64承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:10:32.73ID:8lerX8DJ ドミです。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。
65承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:54:36.67ID:j5yMZWO9 すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
66承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:57:03.17ID:afqHleKA 暴落にも耐えた
勝ち続けるコミュニティがある。
国内はじめ海外からの裏情報。
これから上がるICO案件
リアルタイムの仕手情報
インサイダー的情報
もう負けるのはやめよう。
すべて無料で提供する
LINEから相談してくれ
【@qsb0536v】
勝ち続けるコミュニティがある。
国内はじめ海外からの裏情報。
これから上がるICO案件
リアルタイムの仕手情報
インサイダー的情報
もう負けるのはやめよう。
すべて無料で提供する
LINEから相談してくれ
【@qsb0536v】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 大谷翔平の第2子年子批判に倉田真由美氏「え、年子も叩かれるの?他人の性生活にまで文句をいうのは健全な社会といえない」 [muffin★]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 男の人ってこういうのが好きなんでしょ
- 【画像】ケンモメンが高校生だった時のJKがこれшшшшшшшшшшшш [632966346]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]