探検


【暗号通貨】Ripple総合455リップル【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:02:38.17ID:vtkiqJhp
【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:04:03.64ID:vtkiqJhp
※過去スレ
【暗号通貨】Ripple総合454リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518335608/
【暗号通貨】Ripple総合453リップル【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518312771/
【暗号通貨】Ripple総合452リップル【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518281054/
2018/02/11(日) 22:13:27.06ID:7Zhps0Ga
>>1
おつ
2018/02/11(日) 22:15:09.92ID:AgOGh/Zu
    l i! レl    .-''´   _. -‐'' "´ ̄``''‐- 、
    l ll  |     _.. -''´_. -‐''"´ ̄`¨''ー-く_`く. /
.    l l! /   _.-く_r-'"´、 l 〃 _=''"´`::::::.ヽノV      /
     ! l/ . <`ーく丿-=、ヽl 《、=ラiッ―、_..:::::::ヽハ   r┴…
    l l.イ  `‐、_`ヽ_,-ゥヽlニ、` - ニニ-‐..::::::::.lレl  └r┐ |
      i:    .l  {、`ニ^l ::::.      ..:ミ::::::::{ |  .r┴' |  rippleよ私は
        i:    .l ::l    l :::::::.     ..:.:ミ:::::::lレl └r┐.l
.       i:    .l ::::'、  ノ:::::;;;;;:.    ..:..:::::::::l{ |  r┴' L- 帰ってきぎゃああああ!!
       ',    .l ::::::、 `ー'´'"  _ 、 ..:::::::::lL」l  `┬‐'´
       、     l :::::;;;、 ヽr''_´. -‐ヘ.`、:::::::::〃    |
        、   /::::::;;;;;ハ  `l , --‐‐〉:l::::/       L__.-‐
         ヽ、/;;;;;;;;;;/;;;;}__ヒ'ニ二ン..:/      /く_..-‐
          /      //`r…==r'´     /ヘ/
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:17:58.28ID:lwmhizyO
ここか?
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:17:58.83ID:vtkiqJhp
くこやで
2018/02/11(日) 22:18:08.66ID:wvnKpTA9
くこけ?
2018/02/11(日) 22:18:10.60ID:Ss3KACAw
ああーだめだこれ
今月500行かないわ
2018/02/11(日) 22:18:13.21ID:egSr/8LW
くこなんやな
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:18:39.69ID:lwmhizyO
>>8
年末200でええんやで
2018/02/11(日) 22:19:00.73ID:XK0lonHb
90割りはないだろうけど95くらいまでは押すと思ってた
2018/02/11(日) 22:19:02.90ID:PiGDaPdu
今日は持ったまま寝てもいいのか?教えちくり
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:19:08.02ID:yzkWSIrC
              ,,,,,,---,,,,_
            ./`      `゙''ー、、
           ,i´   _..         ゙i、
           l゙   .‐[♀`!―-、,,, 、  ゙i、
          │  : ,i´`'"'_;;;;;;;;;;"'ヽ、  ゙l,   メリケン砲用意。
          │ ||.,z=''"゙;;;;;;;;;;;;;;ノルヾ゙l,,、`'i
           ヽ/,,--;''~/'--‐ ゙  )v-、 !
            ‘'゙゙|i''''r_,--┴z,,_ノ ノj.}'-'゙--z,,_
            _.,,ノ [ ._,,,,,,--,,,ゝ `ゞ)ノ ニェ 、">---,,、
        .,/゙゙"ン:l゙  `゛ー-    _,////:::::::\,/"''''''''!┴-
.      /_,,、::::〈:::;i|i、v,、_,,,,,,,,,,,,r'"ソ,//       ./
.    _/,ン'''iヽヽ_゙=(.,,,,,,,ソ,,,,,ノ,,,,,,ノノ'"       __,,,,,,,,,,,-
   ィ'゙ン'゙,.〈〈〈/r-ニニニ===="''''''~~/ニ i---―一='''"
.   ^~.,,/'"^ l .|::::/'゙`        `,! l |::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   ,/`l゙    .l.|:::/       ◎二ニi、i |::::::::::::::::::::::::
  ノ      | |    __,,,,,,,,,,,,,,,,.|,l_|::::::::::
―┴ー'''''''''''''''"゙゙゙~ ̄ ̄ ̄      .|::::::|
                 ,,,,,,,,,,,,,,|::::::|
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:19:09.84ID:44plpOQz
取引所追加きたー!!
https://twitter.com/aruae86/status/962656562677346304
2018/02/11(日) 22:19:23.90ID:NWax3DjN
くこか
2018/02/11(日) 22:19:30.13ID:yP6GMZtQ
めちゃくちゃためてんなおい
2018/02/11(日) 22:19:46.32ID:7Zhps0Ga
>>8
月内200に割とリアリティが出てきました
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:20:08.12ID:vtkiqJhp
くこやで
2018/02/11(日) 22:20:32.26ID:wvnKpTA9
>>18
スレ立てありがとな
2018/02/11(日) 22:20:44.43ID:KnZ34Z1m
112で売ってしまったけど今から入りなおすかすげー迷うw
2018/02/11(日) 22:20:57.73ID:YhAGlcJM
いちもつ
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:21:10.14ID:vtkiqJhp
>>19
おう1万リップルでええで
2018/02/11(日) 22:21:16.47ID:Ss3KACAw
>>20
一旦下がるやで
2018/02/11(日) 22:21:32.77ID:wynrncbQ
いちおつ

>>20
やめとけ
今晩87まで下がるぞ
2018/02/11(日) 22:21:54.57ID:Hr46ZhTl
リップラーのこと…知らないんだな…

リップラーはいつもホルダーが始めるが
夢みたいな目標価格を持ってやるから
いつも過激な事しか書かない…!
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:22:18.53ID:InAtDYzF
ネムちゃんとそろそろダブルスコア
やっぱ盗まれたやつなんとかならんとあかんのかあの子
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:22:23.38ID:mvdFuLnz
>>8
いくわけないだろ
2018/02/11(日) 22:22:34.11ID:Hr46ZhTl
四方から買い煽りが来るっ…!?
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:22:42.28ID:lwmhizyO
てか実際ビットコ頭3桁がリップルって流れがなくなったような
リップル下駄が20円くらい乗ってるよな
これこそリップルだけにかかる期待値じゃないか?
2018/02/11(日) 22:22:44.42ID:7Zhps0Ga
>>14
ゲームですか
http://www.pgconnects.com/london/wp-content/uploads/sites/4/2016/10/logo-SpyrGames-300x.png
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:22:45.06ID:btu+o0v+
ここで横横されると上がりそうなんだが、前に延期されたテザー疑惑13日だったよな?
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:22:53.58ID:KsF18qK3
想像を絶するガラがきます
2018/02/11(日) 22:22:56.31ID:Ss3KACAw
>>27
だから行かないって言ってるだろ
2018/02/11(日) 22:22:55.64ID:KnZ34Z1m
>>23
そうか。それじゃもうちょい待ってみる。あんがと!
2018/02/11(日) 22:23:09.46ID:pPOmnUy0
ビットコインの下げに対してこれは踏ん張ってるなと思いやってきた
なにか材料あったの?
2018/02/11(日) 22:23:18.71ID:9PXbeT03
そろそろヤンキータイムだぞ
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:23:23.65ID:f+fyXp8h
明日も上がる可能性あるもんなー

次下がったたいみんぐで買い増すか
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:23:31.49ID:mvdFuLnz
>>10
年末?
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:23:35.12ID:2i39C/V8
前スレでバブル崩壊チャートと書いていた人が叩かれていたけど
皆さんはもう崩壊シナリオからは抜けているって考えてるんでしょうか
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:23:38.38ID:LfFHPuwb
毎日のようしばらくは2桁はないと書き込んでいる人が
いるけど今日99円で買ってさっき113円で売ったわ。
もしかして自分のXRPを高く売りたいだけ?
2018/02/11(日) 22:24:13.19ID:X9eEDqRr
https://www.tradingview.com/x/BkGbHgGV
2018/02/11(日) 22:24:23.49ID:9PXbeT03
>>40
買い煽りも売り煽りも同族だってことだ
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:24:25.50ID:vtkiqJhp
>>25
リップラー
https://i.imgur.com/FUQM89O.jpg
2018/02/11(日) 22:25:01.24ID:Hr46ZhTl
しかし暴落の後では気高いイナゴの心だって
含み損と損切りに飲み込まれていくから
ホルダーはそれを嫌って
仮想通貨からも投資からも身を引いて
新小岩に行く…だったら!
2018/02/11(日) 22:25:28.91ID:Ss3KACAw
>>39
これいつものやつなんで……
ただ今回はさすがに規模がでかかった
それだけ
2018/02/11(日) 22:25:35.57ID:KnZ34Z1m
>>24
87までいくんか…。じゃあ慎重に見極めることにする。
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:25:59.95ID:T39fy9jt
>>39
まだまだ抜けてないだろ
というか以前の様な出川フィーバーは
2度と来ない
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:26:04.14ID:lwmhizyO
>>38
ビットコ値上がり幅を考慮したらそんなもんかと
2018/02/11(日) 22:26:12.17ID:7Zhps0Ga
>>14
取引所ではなく、ゲームの課金などが仮想通貨でオンライン決済が可能になると
その中にXRPもあるぞと

https://ir.spyr.com/press-releases/detail/204
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:26:30.29ID:HqFJeu5h
>>34
今日115超えるようなら板見ながらスキャしたらええ
2018/02/11(日) 22:26:59.75ID:wvnKpTA9
110-113ヨコヨコでつまらぁん
2018/02/11(日) 22:27:29.50ID:Hr46ZhTl
私は基軸交替など考えていない!
愚民どもに嵌め込まれている者が言うことか!
2018/02/11(日) 22:27:29.92ID:DL48Ubbg
メリケン時間に向かってチャート作ってんのか?
2018/02/11(日) 22:27:32.34ID:eAeipNkC
まだ来るぞこれ
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:27:36.65ID:mvdFuLnz
>>44
大丈夫か
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:27:57.13ID:lwmhizyO
スキャは回転と同義でおk?
2018/02/11(日) 22:28:02.20ID:8RI00t5M
ノーポジで二桁行ったら買おう、と言う強いメンタル欲しいっす
2018/02/11(日) 22:28:24.54ID:X9eEDqRr
いろんな通貨で決済可能になるんだから
決済機能しかない通貨は終わっていくな
2018/02/11(日) 22:28:37.18ID:Ss3KACAw
そろそろ100守護神マンも売り抜けたやろ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:28:44.83ID:dkf+nZzL
こんな低い位置で買ったり売ったりしてんなら
負けてブーブー言うのが落ち。

投資とかやめた方が良い
買わないでくれ
いい迷惑
2018/02/11(日) 22:29:05.66ID:wynrncbQ
>>57
こんなん下がるのわかりきってるんだから普通だろ
2018/02/11(日) 22:29:39.75ID:Ss3KACAw
>>60
なんでお前に配慮しないといけないんだよwwww
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:30:03.75ID:mvdFuLnz
>>39
団塊も参加してないのに、バブルってw
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:30:39.61ID:lwmhizyO
ガラるというのは、板をグルーピングして見た場合、枚数が極端に減った(市場参加者が少ない)状態という事でおk?
2018/02/11(日) 22:31:07.13ID:9PXbeT03
負けてブーブー言ってんのは頭の悪いイナゴだけだろ

わかりやすくアップダウンしてんだから大回転で儲けないともったないないわ
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:31:07.43ID:mvdFuLnz
>>60
何いってんだ

独り言
2018/02/11(日) 22:31:10.78ID:fal5aW9A
>>57
ノーポジで2桁狙いです・・・
今は無の心で遠くを眺めてます・・・
2018/02/11(日) 22:31:13.30ID:7Zhps0Ga
>>24
今晩87まで行って欲しいんですね、判ります

無理そうですが・・・
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:31:33.77ID:vtkiqJhp
>>46
今晩も出勤するかわからんが、100以下にさせない守護神が87にはさせないんじゃね?
2018/02/11(日) 22:31:42.63ID:lDuxSRoK
昨日の動きみたら
今からは入れん
2018/02/11(日) 22:31:44.92ID:AgOGh/Zu
>>64
ナイアガラの滝の様なチャート
2018/02/11(日) 22:32:29.59ID:RTl9fSkV
もう二桁じゃ買えないって散々言ったよな?
そのチャンスを逃したんだよ君たちは
諦めろ
2018/02/11(日) 22:32:29.66ID:Ss3KACAw
焼き肉のタレきたで
焼かれる前に逃げろよ
2018/02/11(日) 22:32:32.22ID:Ey7cBQ0d
>>65
頭のいいイナゴがいるみたいな口ぶりだけど
いないよそんなの
2018/02/11(日) 22:33:21.67ID:X9eEDqRr
なーんやリップルって弱かったんや!!!!
あはは
2018/02/11(日) 22:33:42.86ID:9PXbeT03
>>74
おまえアホだろ
2018/02/11(日) 22:33:57.68ID:wvnKpTA9
ラッキーイナゴはいるやろ
価値逃げしてる人もいっぱいいるだろしな
2018/02/11(日) 22:34:10.20ID:Ss3KACAw
109の買い支え厚いwwww50万枚wwww
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:34:17.55ID:XXq8Kc19
2桁明日来ると思うなBTC100万行くより85万行く確率のはほうが高いと思ってる自分は
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:34:18.33ID:HqFJeu5h
これは上行くな
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:34:27.74ID:uxAmc9JP
くっそー
はよ120円行けや!
ビットコさん!
100万はよ!
2018/02/11(日) 22:34:29.10ID:Ss3KACAw
あれ消えとる
2018/02/11(日) 22:35:21.80ID:7Zhps0Ga
>>79
BTC、今の流れだと95万くらいまで行くよ
2018/02/11(日) 22:35:36.83ID:RTl9fSkV
いやもう二桁は来ない
仮想通貨特有のアレだよ
諦めろ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:35:43.82ID:HqFJeu5h
つまらん小細工してんな
2018/02/11(日) 22:35:46.22ID:VmeVdhqI
バイナンス登録再開したで!

超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/vkAp29
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:35:52.99ID:t+VrML/e
ビットコ88万やし
リップルもすぐ88円くらいに戻るで
安心しろ
2018/02/11(日) 22:37:16.35ID:DL48Ubbg
109の50万は見せ板か
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:37:23.52ID:T39fy9jt
ポジポジ病は遅かれ早かれ退場するぞ
2桁で買いたかったら数年待つ覚悟で
JPYで指しとけばいいだけJPYが最強だからね
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:37:39.84ID:VFgp72iI
早く1000いかんかな
2018/02/11(日) 22:38:04.51ID:wvnKpTA9
BBで0.9で頻繁に買ってるやつなんなんw
2018/02/11(日) 22:38:14.97ID:Ss3KACAw
なんだかんだで2桁で買える時代は最初に100超えたときからは結構レアだよな
こないだ数日続いたのが貴重なセールだった
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:38:46.54ID:lwmhizyO
いやー俺も仮想通貨でトレードできて嬉しいなあ
2018/02/11(日) 22:38:47.31ID:7Zhps0Ga
リップル、二桁、最後の日、か
2018/02/11(日) 22:38:49.90ID:9PXbeT03
>>91
bot
2018/02/11(日) 22:39:27.08ID:m9RrLoVC
とか言ってまた明日2桁で買えるパターンくるんちゃうのw
フラグやめいw
2018/02/11(日) 22:40:07.53ID:Ss3KACAw
>>96
二度とこないとは言ってない
でも来るなら貴重なチャンスだと思う
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:40:10.78ID:btu+o0v+
テザー疑惑忘れてないか?
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:40:13.88ID:XXq8Kc19
BTCが明らかに下げ調子だから2桁来るよ
2018/02/11(日) 22:40:29.98ID:wvnKpTA9
>>95
すまん
たまにbotって聞くけどBBが調整してるってことかい?
2018/02/11(日) 22:41:02.99ID:+O4pDx6q
爆上げしてた年末年始に〇〇円で買えるのは今日が最後とか煽ってたの思い出して笑うわ
2018/02/11(日) 22:41:05.41ID:h256wxO0
上値の重さを露呈
2018/02/11(日) 22:41:07.33ID:9PXbeT03
>>91
BBか個人のAPIかは知らんよ
ちなみにビッチみてみ
ほぼbotしかいない
2018/02/11(日) 22:41:17.58ID:O47wxDGo
ああああああちょっと寝てしまってガラってるしなーーーー
もうほんまなんでなん
2018/02/11(日) 22:41:49.94ID:9PXbeT03
ミス
103は>>100へのレス
2018/02/11(日) 22:42:23.40ID:yP6GMZtQ
リップル、三桁、最後の日、か
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:42:45.18ID:nBOONs+I
すげーな 中東最大の送金業者UAEexchangeも食ったのにほぼ無風かよ。。。
で、よくわからないところでタワーができるんだよなぁ
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:42:51.69ID:mvdFuLnz
>>90
いかないだろ
2018/02/11(日) 22:43:23.21ID:7Zhps0Ga
>>106
1000円超えかぁ・・・

年内なら
2018/02/11(日) 22:43:55.03ID:LS/1yYqG
本当の暴落が始まるのであった。
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:44:09.11ID:rG0mKtYW
BB板薄いから俺らも団結して売り買いしたら儲かりそうじゃね?
2018/02/11(日) 22:44:52.48ID:9PXbeT03
>>111
すぐ抜け駆けして崩れる未来が見える
2018/02/11(日) 22:45:06.43ID:Ss3KACAw
なんだかんだで昨日の148以降は右肩に下がってるんだよなあ……
今みたいに底付近から上がってくる波に乗れれば買いで入っても鞘取れるが
ホールドするには入り時が難しい
2018/02/11(日) 22:45:09.93ID:7Zhps0Ga
今日中に130行きそう
2018/02/11(日) 22:45:11.52ID:ed1BMujE
>>111
俺が売るまでお前らが売らないなら協力しよう
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:45:29.22ID:InAtDYzF
>>107
前から何度も言われてるけどそんな材料よりTシャツで伸びる銘柄やぞ
テクニカルしか見てない勢ばっかりなんじゃないの
2018/02/11(日) 22:45:30.79ID:xUL3GT5+
二桁来ないなんて前からアホのように叫んでればそりゃ当たる罠www
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:45:46.33ID:yzr4B9SO
>>111
信頼できる人0だから無理やろ。
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:46:12.83ID:io1sHKr0
>>100
botって個人が導入する自動売買ソフトのことじゃないの?
Twitterやってると勝率アップさせる云々と宣伝してる奴らがアホみたいにいる
2018/02/11(日) 22:46:21.47ID:QFrNf3Dn
おい・・まだあるのかよ・・
2018/02/11(日) 22:47:14.45ID:HgSJMAip
逃げ遅れたかと思ったらまた来たww
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:47:42.02ID:yzr4B9SO
>>120
きたね!
2018/02/11(日) 22:47:50.41ID:xUL3GT5+
ビットコ連動やなぁ
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:47:58.28ID:VbBsproW
おい噴き上げるぞこれ
2018/02/11(日) 22:48:06.13ID:Ss3KACAw
120まで上がったら買うわ
2018/02/11(日) 22:48:49.61ID:xUL3GT5+
ビットコ噴き上がり3回目だから大したことあらへん
2018/02/11(日) 22:48:57.45ID:L4yMsfmi
>>125
そこから下がるだけやんw
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:49:01.48ID:V+uKGBPU
最近よくBB重くなるな
ただでさえ人増えてんのにボットが売買注文出したり引っ込めたりするから重くなるんかね
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:49:11.63ID:HqFJeu5h
>>125
120じゃ遅い115だろ
2018/02/11(日) 22:49:16.40ID:yP6GMZtQ
つかbotってなんで排除しないん?
何してるのか知らんけど。
ここにいる人でもbotって分かるくらいのもんなんでしょ?
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:49:31.56ID:io1sHKr0
>>111
「仕手で騰がるから2倍のとこで売り指値入れて待っててね」と言って買わせて、イナゴたちが買ったら速攻で仕込んでたXRPを売る戦法w
2018/02/11(日) 22:49:32.47ID:ed1BMujE
もう寝るだけだから売って終わりだろ
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:49:41.47ID:nBOONs+I
>>116
韓国マネーの割合が低くなってくれないと、ずっとこんな感じかね。。。
SBIVCで円の進撃期待
2018/02/11(日) 22:49:43.25ID:XZfmLE5v
>>125
120で買った俺を助けてほしいんだけど
2018/02/11(日) 22:50:34.21ID:Ss3KACAw
>>127>>129
今朝上がったときの高値117を更新したら買い
2018/02/11(日) 22:51:43.27ID:X9eEDqRr
おまえら売り抜けろ爆下げ来るぞ!!!!!
(4h足ゴールデンクロス目前)
2018/02/11(日) 22:52:34.04ID:MXwEt4Sl
凄い提携先なのに上がらないのは、実際まだXRP使ってるところがほぼ無いからかな?
でも、どこか大手一社が使って成功したら後は他提携先も我先に使い出してもの凄いことになるだろうな
2018/02/11(日) 22:52:52.38ID:m9RrLoVC
>>136
2018/02/11(日) 22:52:57.32ID:xUL3GT5+
相変わらず下げ下げなトレンドやなぁ
小銭で回転して2桁で様子見やな。
2018/02/11(日) 22:53:13.97ID:PnfNDbs7
こっち先

【暗号通貨】Ripple総合454リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518334808/
2018/02/11(日) 22:53:20.80ID:Ss3KACAw
ゴールデンクロスは売りポイントではないし乱高下のサインでもない
覚えたてにしても酷い
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:53:34.63ID:io1sHKr0
>>130
オンラインゲームでも自動プログラムで動かす奴はいるからね
システムに負荷をかけるようなタイプだと弾くだろうが、淡々と売買してるだけならお得意様なんじゃね?
2018/02/11(日) 22:54:01.07ID:YhAGlcJM
btc連動してるようでほんのちょっとずれてる
上げそうにも見えるが下げそうにも充分見える
今一番苦手な形だわ上げても下げても俺が入ったら負ける
2018/02/11(日) 22:54:35.72ID:XZfmLE5v
ずれてるって普通はこんな同じチャートにならねーのよ
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:55:21.71ID:btu+o0v+
日経が記事書いてるがテザー疑惑はただテザー社が金持ってるかじゃなくて
中国規制の抜け道になっちゃってるから再燃したらヤバいぞー
今買うの危険だ。
2018/02/11(日) 22:56:41.78ID:IduleHSo
100付近に落ちたら買い足せば良いのかな
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:56:47.06ID:j5Gm66Cd
明日爆上げするチャートに見える
2018/02/11(日) 22:57:15.45ID:szBQXvP0
>>145
度々再燃させるために白黒つけてないんだから気にしても仕方ないだろ。
2018/02/11(日) 22:57:29.03ID:Ss3KACAw
>>145
いつ買っていいの
水曜夜から?
2018/02/11(日) 22:57:54.90ID:X9eEDqRr
>>141
知ってるよwwwwwwwwwww
2018/02/11(日) 22:57:58.31ID:7Zhps0Ga
>>145
BTC一人負けになっちゃう?
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:58:54.59ID:RdHjRjEv
>>151
仮想通貨市場が負ける
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:59:09.38ID:N6Xj9ajV
>>136
ゴールデンクロスやったら下がらんやないかーい
2018/02/11(日) 22:59:27.23ID:xUL3GT5+
>>150
下げならゴールデンにならんやん
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:59:33.36ID:Y1H0czxc
240万ビッコ先輩「200万以下にはもう下がらない 今月には500!」 →最低60万まで下落wwww
2018/02/11(日) 22:59:54.48ID:XZfmLE5v
4時間足ぬけそうだな、13日のお膳立て感が半端ない

やはりすべて計画通りか
2018/02/11(日) 23:00:26.76ID:X9eEDqRr
あーわくわくするなぁ
波動で計算したら最低でも600円超えるよね
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:00:59.76ID:btu+o0v+
>>151
一人負けどころかみんな仲良く崖からダイブ
2018/02/11(日) 23:01:12.37ID:Ss3KACAw
>>156
抜けるってどっちによ
2018/02/11(日) 23:01:15.85ID:lv8gBE0Q
デッドクロスのこと言ってるの?
2018/02/11(日) 23:01:18.32ID:7Zhps0Ga
>>145
危険だと思うなら買わなきゃいいやん?
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:01:19.91ID:XXq8Kc19
でも最近やけにリップルの建てが上がってきてるよね、不安材料はロックアップしたのを流されるかだな
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:01:34.39ID:247cxcUV
結局のところ、本当に15年20年、さらには25年後まで残ってるコインってなんなの?


Answer:Ripple です。



あとは、ギリギリでイーサリアム。あとは全部息絶え絶えで死亡。
2018/02/11(日) 23:02:19.33ID:7Zhps0Ga
>>159
XRPもBTCもゴールデンクロスやで
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:02:22.90ID:btu+o0v+
>>149
今飛び付く必要はないってことさ
2018/02/11(日) 23:02:45.15ID:RldCh1eC
期待しないほうがいいよ
どうせまた国内の取引所がGOXしたり韓国が仮想通貨制限したり
その他ありとあらゆる手段で価格を下げにくるから

そういうのが何もなかったら600円くらい余裕でいくんじゃないかな
2018/02/11(日) 23:03:35.09ID:22bZPiHM
★★★★★★★★★★★★★★

0220 Lisk リブランドバージョンアップ!!!!!

NEOのリブランドことから考えてもバク上げ間違いなし。
NEOはAntsharesからリブランドして、
40倍になりました。
以下参考にどうぞ。
https://bitcoiner.link/6462.html

もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!

★★★★★★★★★★★★★★★
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:03:54.71ID:t+VrML/e
20円くらいまでは余裕で下がるぞ
2018/02/11(日) 23:04:07.36ID:Ss3KACAw
>>162
またこれかよ
ロックアップ解除の件はxrpのクジラであるリップル社が
「毎月最大でも発行総数の1%分しか売りません」って約束してくれてんのよ
他の通貨はクジラの正体も人数もわからんし何時何枚売るかも全くわからん
どっちが安心だと思う?
2018/02/11(日) 23:05:27.49ID:Og70/PxX
リップルガチホ隊長とかほざいてたツイッターのおっさん
CCに預けてたとかカスやなw
ざまあみろってんだwwwwwwwwwwwwww
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:05:34.25ID:btu+o0v+
>>148
再燃させるためじゃなくて逃げただけだろ?黒判定出るのを
気にしないってスゲーなw
下手したら仮想通貨史に残る事件なのに
2018/02/11(日) 23:05:59.86ID:Ss3KACAw
>>170
ガチホ隊長の鑑じゃん
2018/02/11(日) 23:06:36.08ID:Q8R9XEIf
>>170
最強のガチホ方法だろw
どんな値動きがきても売買できない
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:06:45.25ID:io1sHKr0
>>170
ガチホと宣言してるなら、何も困らねえなw
2018/02/11(日) 23:06:46.98ID:XZfmLE5v
コインチェックは強制ガチホだから強いよな
2018/02/11(日) 23:07:10.89ID:RldCh1eC
たらればの話は無意味だけど年明けに400円行ったあとも
不安材料が何も発生してなかったら
今頃いくらくらいまで行ってただろうね
2018/02/11(日) 23:07:38.37ID:Og70/PxX
>>172
単なるアホだろw
リップルの心配する前にてめぇのXRPを心配しろって話
妄想連発ツイートしてる場合じゃない
2018/02/11(日) 23:08:12.41ID:XZfmLE5v
リップルって狂信者がちょいちょいいるよな宗教でも作れよ
2018/02/11(日) 23:08:24.21ID:DLGOGoOH
ショボいな〜死ねよビットコイン
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:08:27.23ID:btu+o0v+
>>162
2月5日にロックアップしたって発表してるじゃん、それからこの上げだぞ
2018/02/11(日) 23:08:33.83ID:VRMXc3pI
108円だけに波動球かよ
2018/02/11(日) 23:09:11.72ID:lv8gBE0Q
ガチホされてるのか
2018/02/11(日) 23:09:30.39ID:XZfmLE5v
リップル教を作れば信者は強制ガチホ
若者に人気ナンバー1の新興宗教となり創価学会を超える
そして政界入りへ
2018/02/11(日) 23:09:42.98ID:oA2rJmr2
140階の俺氏諦めてたのに気がついたら救助されてたから歓喜
もう下がる一方だと思ってたけど損切りしないで良かった
2018/02/11(日) 23:09:43.44ID:Ss3KACAw
今日は日足陰線みたいね
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:10:05.47ID:jzEmdD80
昨日145でつかんだプロからみるとw
外出から帰ってきたからあがってたから傍観
140超えたらもちろん参戦
2018/02/11(日) 23:11:22.66ID:hgxmbV3U
>>184
昨日の暴騰で指値拾われたの?
すごい幸運やね

完全においてかれたから指くわえてみてるわ
BTCどっちいくかわからんからノーポジで寝るかな
2018/02/11(日) 23:11:47.20ID:XZfmLE5v
リップル教団
教祖は与沢
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:12:24.03ID:btu+o0v+
高値で掴んでなきゃガチホ最強だけどな

300掴みの60台損切りした人生きてる?
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:12:42.56ID:5eYOulOp
>>163
ビットコインは1000万になってるな
リップルは一万
ネムは300円
2018/02/11(日) 23:12:49.38ID:O47wxDGo
買ったら下がって売ったら上がる原理なんなんやろうな
あと何かしてたら一瞬でガラる時
うまくできてるわー
2018/02/11(日) 23:13:35.57ID:PxO0d7rV
>>189
そんなヤツいるのか?
140掴み125損切りの俺でも自殺考えてるってのに
2018/02/11(日) 23:15:17.45ID:wynrncbQ
>>192
こういうニヤニヤしながら書いてそうな奴嫌いだわw
2018/02/11(日) 23:15:22.93ID:hgxmbV3U
>>192
いくらぶっこんでたの?
2018/02/11(日) 23:17:42.46ID:lv8gBE0Q
>>192
成仏して
60損切りは勿体ない感じがするねえ
2018/02/11(日) 23:17:45.93ID:yh+Ka+wX
あ、らら
昼間のお花畑ムードから今頃150円あたり
かと思いきやのぞいてみたら
未だこんなところウロウロ

どうせさ50円試すと思う
そん時買えば枚数2倍だよ
ま今買っても長期で見たら損はないけど
2018/02/11(日) 23:18:11.31ID:Hpr571hf
夕方にぼく買っとけって言いましたよね
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:19:02.47ID:HqFJeu5h
仮想通貨の資金

64%余剰資金のみで

18%生活資金も投入

12%借金もしてる

6%仮想通貨投資してない

9,160票

お前らどれに当てはまんの?
2018/02/11(日) 23:19:48.01ID:mM5WQhtN
>>189
そこまでガチってて60で手放すの?
想像しただけでめげるわ・・・
10円20円ミスったなんてそんな人に比べたら些細なことになるね・・・
2018/02/11(日) 23:20:18.57ID:szBQXvP0
>>171
黒であることをいますぐ証明できればいいんだけどね。
所詮君の妄想なんだよ。
大げさにしてるけど仮想通貨界にどれくろい影響与えるのか説明できる?
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:20:28.20ID:qT+gHZBv
きたぁぁぁぁぁ!!


http://youtubesokuho.com/wp-content/uploads/2017/04/RDiUret.jpg
https://i.imgur.com/61NFns4.jpg
2018/02/11(日) 23:20:53.73ID:mM5WQhtN
>>201
グロ
2018/02/11(日) 23:22:24.28ID:IoAsg4ZK
>>198
全額借金
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:22:32.13ID:btu+o0v+
>>192
深夜によく来てたが最近見ない。
全然大したことねーじゃん
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:22:34.42ID:2xX0C9Hj
こいやー
2018/02/11(日) 23:23:46.34ID:pjZWqzNs
チャイナの底辺嫁画像ヤメレ
2018/02/11(日) 23:24:17.89ID:lv8gBE0Q
借金する奴は度胸ありすぎだろW
2018/02/11(日) 23:24:40.70ID:Ss3KACAw
>>198
横領してる奴はどこに投票したらいいんだよ
2018/02/11(日) 23:24:58.31ID:c0wBcnMj
>>201
構ってくれる人が居るだけ感謝しろよ
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:25:37.49ID:b6hQO8AF
イークラ何があったんだ?
2018/02/11(日) 23:26:39.57ID:yh+Ka+wX
>>145
そんな事言っても無駄だよ
ココのもちもちパンダの頭は熱くなってるから冷静な判断は出来ないんだ
上がる事しか頭にないお花畑さんだもんね
2018/02/11(日) 23:26:50.16ID:O0ITI3EW
スレッドストッパーか!
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:26:59.04ID:btu+o0v+
>>200
そんなのもわからない?
つい最近60円台に落ちたのもテザー疑惑からの不安感でだったのに。
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:29:20.29ID:t+VrML/e
ガチホガチホ煽られて300以上でガチホした馬鹿大量にいるだろ
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:29:41.89ID:mvdFuLnz
また、二桁か
2018/02/11(日) 23:29:48.56ID:hgxmbV3U
テザーテザー結局14日のうわさは本当なのかデマなのかはっきりしてくれ
仮想通貨関連の情報はいい加減なのが多すぎる
2018/02/11(日) 23:31:45.55ID:y/zZVD64
テザーはブルームバーグが盛ってるのと市場操作に使ってる感がある
2018/02/11(日) 23:32:20.95ID:ZusjfHRP
テザーの影響かBTCが弱くなったのかな?
その代わりリップルは強くなってる

中央集権型、強いよね
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:33:07.72ID:lwmhizyO
>>210
イークラシス?
2018/02/11(日) 23:33:28.73ID:ZusjfHRP
>>210
ホテルかな?
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:33:36.30ID:cyZ176Ev
>>216
14日何かあるんですか?
血のバレンタインになるんですか?
2018/02/11(日) 23:33:50.69ID:phQ6QgWZ
>>210
ホテルベイ?
2018/02/11(日) 23:34:12.75ID:2oFtL+QL
これは階段
2018/02/11(日) 23:34:26.32ID:6s8iE402
>>198
借金で始めたけど今は余剰資金
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:34:57.48ID:VbBsproW
くっぞ
2018/02/11(日) 23:35:24.95ID:RldCh1eC
テザー本当だった場合ビットコイン死ぬからアルトも一旦終わるけどな
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:35:51.63ID:247cxcUV
300つかみで60売り?

それ、信じろって?
それで売ってる人は、おじいちゃんかおばあちゃんが慌てて売ったくらいの状況しか
完全に想像つかない。

心身ともに健康な人間が300買い、60売りなんてするなんてありえない。
飼い猫が間違ってPCの売りボタン踏んだレベルだろ。
2018/02/11(日) 23:36:10.13ID:ABhR1BUK
イクラちゃん (´・ω・`) 高騰。
2018/02/11(日) 23:36:10.91ID:X9eEDqRr
24時にゴールデンクロス確実わーい
2018/02/11(日) 23:36:50.03ID:Nqc5j7ry
14日何時からだっけ
JPYに戻しておかないと
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:36:50.13ID:/GIiXhgS
https://i.imgur.com/SW9d5Kk.jpg
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:36:52.09ID:TnApNRyn
BTCと離れ始めた。こりゃもう一回ダマシ上げくっど!!
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:37:40.88ID:yaz+hg3X
オークラなにがあった
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:38:13.79ID:btu+o0v+
>>216
前回延期されて13日って話だったけどね
2018/02/11(日) 23:39:11.13ID:m9RrLoVC
夢を乗せて飛んでいけー(^O^)
2018/02/11(日) 23:39:55.72ID:RldCh1eC
波動砲か?
2018/02/11(日) 23:40:09.40ID:xJqvCOLG
不死鳥通貨やなあ
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:40:30.01ID:dkf+nZzL
明日の朝までに150円は確定だなw
どうせ年内4万円だから
2018/02/11(日) 23:41:00.95ID:ZusjfHRP
このまま↑だなー
2018/02/11(日) 23:41:48.32ID:iGd/F4ts
ビットコ90復帰(´・ω・`)ふー・・・
2018/02/11(日) 23:41:51.59ID:XZfmLE5v
あ、リップルあがってるビットコはどうなってるかな?
あ、やっぱあがってる・・・結局連動じゃん・・・

って思ってる人
2018/02/11(日) 23:41:53.55ID:Ss3KACAw
18時ごろから上昇の支持線出来てるな
これ上行くで
2018/02/11(日) 23:42:13.62ID:qdu9hm6l
>>238
年内4万もいったら俺ごときでも1000万以上の資産になるんだが
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:42:32.33ID:uxAmc9JP
ビットコと乖離?
思いっきり連れ上げにしか見えないけど
2018/02/11(日) 23:43:00.51ID:9p6UELiL
>>243
行く行かないは別として握力の問題やろなぁ
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:44:16.46ID:OO2mKycf
馬鹿bb民早く狼狽しろよ
2018/02/11(日) 23:44:22.64ID:UvrgKnry
>>243
300枚くらい?
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:44:28.00ID:AqA4MEym
ビットコはねそうだな
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:44:39.67ID:dkf+nZzL
       ______
      /  \    /\
    /  し (>)  (<)\ リップルが一桁になるって5chに書いてあったから
    | ∪    (__人__)  J | ビビって60円で売ったけど…気になる
    \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |


         ____
      /  \    ─\   チラッ
    /  し (>)  (●)\  
    | ∪    (__人__)  J | 5円位かな・・・
    \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |


         ____
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  | ________
     \:::::::::   |r┬-|  / | |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | | 112円! 売り煽りに騙された!!
2018/02/11(日) 23:44:42.93ID:Ss3KACAw
飢狼買いはよ!
2018/02/11(日) 23:45:05.31ID:vSUCjsxM
>>216
14日なんかあるの?まさかとは思うが公聴会延期の事を言ってるわけではないよな?
2018/02/11(日) 23:45:19.90ID:OhEMYTFi
捨て金で買った1500枚
ゼロになっても構わんが、1千万以上になったら嬉しいわぁ
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:45:40.43ID:dkf+nZzL
>>243
行くから夢を持て!
2018/02/11(日) 23:45:57.68ID:lv8gBE0Q
>>234
どの程度の話になるんだろうね?
CCもどうなるかよく分からないから、15日くらいまで様子見でいい気もする
2018/02/11(日) 23:46:10.85ID:hgxmbV3U
>>251
デマだと思ってんだけどちょくちょくそれ前提で話してる人いるから気になって
2018/02/11(日) 23:46:23.51ID:XZfmLE5v
リップルあがってる!!

ビットコはどうかな?

あ・・・やっぱあがってる・・・
2018/02/11(日) 23:46:27.25ID:HaQXZlJi
朝に120かな
そこから140行くかどうか
2018/02/11(日) 23:46:34.84ID:6s8iE402
テザー黒でいったん終わって欲しいわ
300と200と130で売ったから50切るならまた全力買いしたい
2018/02/11(日) 23:46:36.80ID:zymKqM00
過労伝説
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:47:03.29ID:RdHjRjEv
BTC8400が硬いなー。
ここ抜けたら115で落ち着きそうなのに。
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:47:46.15ID:btu+o0v+
>>217
でも価格操作だけならまだしも、中国禁止規制の抜け道にされてたなら話変わらないか?
これで中国人の抜け道無くなったら最大市場から金入って来なくなるってことだと思うんだが
2018/02/11(日) 23:48:05.61ID:vSUCjsxM
>>255
公聴会の事言ってるんだったらなんもないよ。というかこの前やったろw
2018/02/11(日) 23:49:31.57ID:ABhR1BUK
週末の日曜日にビットコが9万円の下げで終わって
83万円から反転してるし、いい兆候。 (´・ω・`)
これが、1週間前、2週間前なら地獄やったで。もう戻った。
2018/02/11(日) 23:49:58.07ID:KLHJvINu
中国が仮想通貨禁止にしても中国の銀行はrippleネットワークは使うんやろ?
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:50:16.03ID:lwmhizyO
餓狼伝説はよ!
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:50:30.34ID:TnApNRyn
>>261
拠点がシンガポールに移るだけ
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:50:49.32ID:uxAmc9JP
ビットコさん8400ドルの蓋外せや
アルトが上値行けなくて困っとるで!
2018/02/11(日) 23:51:31.49ID:8HI4nOtC
徘徊買いはよ!
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:52:04.62ID:btu+o0v+
>>262
この前やってない。延期で先送りされただけ
触れてもいない
だから上がった
2018/02/11(日) 23:52:47.47ID:vSUCjsxM
>>255
すまん公聴会自体は14日もあるんだな。テザーについて言及あるかは分からんが
2018/02/11(日) 23:53:36.73ID:Ss3KACAw
きてる超きてる
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:54:27.95ID:I52raWTZ
認可の無い取引所での売買を禁止するんじゃねーの
GOXされないように指導してるだけで
仮想通貨は税収のネタとしても旨いから政府はオモチャを取り上げないよ

もはや国家規模の合法カジノなんだからな
2018/02/11(日) 23:54:44.77ID:L4yMsfmi
きてない超きてない
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:55:40.36ID:P0Qb7A5r
bitbankです。日本円入金済みで、XRP売りから入れますか?
2018/02/11(日) 23:56:04.59ID:Ss3KACAw
bitbankがしゃべった!
2018/02/11(日) 23:56:22.55ID:2oFtL+QL
112の壁もきえたな
2018/02/11(日) 23:56:35.57ID:KLHJvINu
餓狼買い来た
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:56:44.12ID:Xj53sxxY
>>274
調べりゃわかんだろ
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:57:30.44ID:j5Gm66Cd
>>274
めっちゃ上がりたさそうなチャートしてるのに
売りから入ったら死ぬぞ
できないけど
2018/02/11(日) 23:57:35.62ID:YhAGlcJM
あとは112以上で髭じゃなくてちゃんと線残せれば良いんだけどな
2018/02/11(日) 23:57:51.67ID:XZfmLE5v
bitbankがしゃべった!
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:57:59.66ID:InAtDYzF
300円くらいになったらレクサス君戻ってくるかな
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:58:13.57ID:P0Qb7A5r
bitbankですいや、今、買ってますけど。
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:58:28.96ID:P0Qb7A5r
離隔したあと、売れるのかなと思って。
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:58:40.77ID:uxAmc9JP
ビットコに今一ついて行ってない
・・・今上がらなくていつ上がるんだよ(;´・ω・)
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:58:49.94ID:RdHjRjEv
>>274
>>274
BitMEX行くといいよ。
みなしだからGOXするかもしらんけど。
2018/02/11(日) 23:59:09.79ID:hgxmbV3U
寝てる間に落ちた苦い思い出がポジるのを邪魔をする
2018/02/11(日) 23:59:17.37ID:DtF8bkcC
このだらだらした動き、腹立つな。
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:59:44.68ID:OO2mKycf
餓狼買いまだ?
ビットバンク早く
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:59:53.62ID:P0Qb7A5r
bitbankです。売りから入れないとおもってるのですが、調べてもわからなかったので
2018/02/12(月) 00:00:11.47ID:pA950c1L
ビットコは結構きてるな
2018/02/12(月) 00:00:31.76ID:ZhlNnwhg
ビットバンクが喋った!?
2018/02/12(月) 00:00:46.10ID:2wURMbYS
くどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおヽ(´▽`)/
2018/02/12(月) 00:01:33.88ID:Dml2mpd1
噴き上げるぞー
2018/02/12(月) 00:02:07.02ID:hxIt5eOm
https://twitter.com/ceouaeexchange/status/962644115270795264
UAE Exchangeと記念写真パシャリ☆★
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:02:52.31ID:FNskjSuD
買い煽りがいるから売りか!?
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:03:09.35ID:4yBg6Dh6
なかなか頑張るねー
ここまで来たら日足陽線で終わろうや
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:03:09.87ID:zWPGMAtJ
bitbank.ccです。私もしゃべりますよ。
2018/02/12(月) 00:04:19.28ID:XlQiCWNO
gmoコインです。
2018/02/12(月) 00:04:48.36ID:8T6gPpGA
>>290
できるわけないやろ〜。先物かFXじゃないと売りはできない。現物は無理
2018/02/12(月) 00:05:06.23ID:aOyY69wG
爆上げくっど
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:05:17.53ID:QHLGw95C
てか115突破すんのに何日かかってんだ
やる気あんのか
2018/02/12(月) 00:05:20.71ID:YME1l7tA
なにげなく日足チャート見たらあの日から一ヶ月ちょっとしかたってないのかと愕然とした
2018/02/12(月) 00:05:48.76ID:pA950c1L
ヨコヨコ↓
2018/02/12(月) 00:06:00.12ID:vQPq8usw
来そうで全然こねえな
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:06:04.38ID:zWPGMAtJ
>300さん
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:06:14.25ID:zWPGMAtJ
ありがとうございます!
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:06:45.14ID:zWPGMAtJ
bitbankでした
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:07:24.48ID:XBwkzkr/
ちょっとウケた
2018/02/12(月) 00:07:38.15ID:hxIt5eOm
与沢さんリップラー卒業しててワロタ
最近btcのことばっか言ってるwww
2018/02/12(月) 00:08:05.02ID:2wURMbYS
あくしろや
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:08:14.29ID:sgiDd7+H
おい噴き上げるぞこれ

おやすみなさい
2018/02/12(月) 00:08:49.97ID:AxX81EcJ
しゃべんな!
2018/02/12(月) 00:09:26.07ID:UisLySEM
おじさんもう眠いよ....
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:09:29.49ID:410cYK7J
はじめまして!バイナンスです!
売りから入れますか?
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:09:35.18ID:TYZ4KZ/m
お祭り仕手暴騰コイン毎週開催してます♪
次回は2/18〜日 21:50 coinexchange/btc

LINEアカウント検索→@exx5830y
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:09:42.42ID:gbzim8Rs
横横はドーンの崖だったのに、いつから階段期待になったんだろうか
2018/02/12(月) 00:09:45.86ID:rkmW+aQy
113で売っといて正解だったわ。また上がるんだろうがBBだと神経使いすぎて持たない
2018/02/12(月) 00:10:15.73ID:fUyI9S/a
魔の週末が終わったけど果たして上がるだろうか
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:10:56.91ID:VbLyUID3
さて100円に刺して寝る
2018/02/12(月) 00:11:52.97ID:AxX81EcJ
>>310
全部ビットコインと同じ動きしかしないからな
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:12:07.82ID:ChTH677/
>>315
お前は大人しくメンテしてろ
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:12:22.36ID:gbzim8Rs
>>319
週明けは大体下がる
2018/02/12(月) 00:12:27.53ID:YME1l7tA
こっから100円に下がるほど落ちたら100円軽々貫いていかね?
2018/02/12(月) 00:12:55.33ID:uAB8w5gQ
コインチェック出てこいや!
2018/02/12(月) 00:13:31.85ID:XlQiCWNO
>>325
ccは死んでます
2018/02/12(月) 00:13:35.45ID:Rrj4HgwI
きてますきてます
2018/02/12(月) 00:13:52.94ID:YME1l7tA
昨日も超特急に乗れたのに売り時逃して微益だったんだよなあ
売り時見極められるようになりたい
今からじゃガチホって価格でもないし
2018/02/12(月) 00:14:05.08ID:2wURMbYS
起きたら140円になってますように・・・(-_-)゜zzz…
2018/02/12(月) 00:14:29.17ID:pA950c1L
>>324
守護神が110以下で売って球数補充し終わったんじゃね
指さないで寝てたらしらんけど
2018/02/12(月) 00:17:56.04ID:vQPq8usw
週明け下がる理論は
これから仕事いくのにポジションなんて持ってられるか!私は円に帰らせてもらう!
みたいな感じか?
2018/02/12(月) 00:18:47.03ID:uAB8w5gQ
少し下がると静かになるな
みんな買ってるんか?
2018/02/12(月) 00:18:54.04ID:YME1l7tA
守護神が指さずにガチホしてたら終わりだな
なにもせずに寝よ
握力とつかみにいく度胸ほしいわ
いくらになっててもつかむ気力が出ない
2018/02/12(月) 00:19:31.36ID:f7d7nFkH
俺は寝る前とかポジション無いと不安で寝れないけどなー
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:19:36.32ID:AZjAEntg
>>290
ここ行けるような感じなんだが
QUOINE

シンガポールに口座持ってるからSGD掛けでやってみようと早速申し込んだ
2018/02/12(月) 00:20:06.69ID:hxIt5eOm
微上げしながら勢い収まったところで朝方爆発するパターンあるでこれ
2018/02/12(月) 00:20:57.09ID:wpuWWH1Z
cc再開直後は下がる下がる言われてるけどいざ再開したら大して動きない気がしてきた
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:23:00.56ID:AZjAEntg
>>337
長い赤い線と緑の線が綺麗に並んで終わるだけ
2018/02/12(月) 00:24:08.33ID:dREGPFx5
高値よこよこバイーンで頼む🙏
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:24:57.11ID:X4eFiBKq
妖怪コンマツカミから一言。

上がろうが下がろうが、結局xrpは上がる。
2018/02/12(月) 00:25:31.19ID:dREGPFx5
間違いない吹き上げ待ってるチャートやわ💹
2018/02/12(月) 00:30:54.84ID:fUyI9S/a
下がりそうと思ってたらやはり下がったか
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:32:01.94ID:E3r1XIFY
115タッチ出来ない時点で知ってた
2018/02/12(月) 00:32:59.06ID:NTUjaYqq
100切ったら買って放置するだけのコインになってきた
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:34:04.09ID:gbzim8Rs
>>337
CCは日本出金より金融庁に提出する報告書が大事、それ次第じゃあ金融庁が再開許さないし、他の通貨も返してもらえない
2018/02/12(月) 00:34:18.21ID:Niw7qXXa
マネーゲームやってるだけだから底上げとか無いな
2018/02/12(月) 00:35:51.13ID:NMPPyY0J
最後110で拾えたから寝るわ
おはぎゃーございます予定

おやすみ
2018/02/12(月) 00:39:08.38ID:2KdHe7xp
月曜は緑一色になるといいですね
おやすみなさい
2018/02/12(月) 00:39:41.54ID:Xj1R+3Jm
くくく
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:44:39.11ID:hyp9ExP/
>>348
青じゃないの・・?
って毎回思ってた
2018/02/12(月) 00:44:47.23ID:sX77Aq3W
>>337
実際もう影響ないんじゃね
その辺色々織り込んで今の価格だし
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:48:01.65ID:axvpr/JT
CCは円が出金されるのは大きな問題ではない
重要なのは暗号通貨の取引
再開されてJPYに変換されたら値段は下がる
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:51:26.64ID:gbzim8Rs
>>352
あー、ビットコか。
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:56:33.05ID:77X3Sykl
ビットコイン建さがりまくってるじゃねーか
どうりでビットコ一段階山あげたのに動かない訳だ…
回転させて、22時の山で113円で売って底近くの110で拾ったのに
今同じ同じ値段って何なん?
本当にイラつくわ
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:58:56.67ID:77X3Sykl
>>318
俺も売ったけど拾って回転させようとして、今日の上げた分チャラになったよ
113高みの見物のつもりが、マジで糞な展開
2018/02/12(月) 00:59:24.11ID:f03ymHjG
ペーパーウォレットに保存してる人って復元して日本円に戻すときは
ペーパーウォレット→デスクトップウォレットもしくはモバイルウォレットに移し→取引所に送金→
そこで売って日本円に戻してって流れでいいの?
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:00:07.84ID:MZuUM8la
20円時代はなんだったのかと思うくらい動くな
いつも思うけど不思議だわ
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:04:52.23ID:tb2kc6j8
>>274
ムリだよ
ビットバンクは信用取引ないから
2018/02/12(月) 01:06:28.80ID:i3UgvnkO
なんでこんな上がってんの
あのまま2桁コースかと思ってたのに
2018/02/12(月) 01:06:34.51ID:nRoufOgo
なんか来てね?
2018/02/12(月) 01:07:26.33ID:Rrj4HgwI
>>360
btc上がってる
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:07:35.59ID:tb2kc6j8
>>335
1月初旬に申し込んだ奴がやっとハガキ届いたみたいよ
俺は1月下旬だが、まだハガキ来ねえ
2018/02/12(月) 01:09:06.78ID:72f9LjG+
朝起きたら300円
2018/02/12(月) 01:10:45.16ID:vQPq8usw
結局リップルで金十字だなんだっていっても
ビットコの頭抑えつけられてるから上がるもんも上がらねーですわ
2018/02/12(月) 01:12:58.96ID:2TbpbbND
やべーすげー
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:15:07.24ID:h+KmPbkp
グイグイズイズイきてますわ
2018/02/12(月) 01:16:41.16ID:JtzXJQiV
ぜんぜんきてないやないか!
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:17:44.18ID:tSj8JwUs
握力を弱めるな
2018/02/12(月) 01:18:47.46ID:Rrj4HgwI
上がりそうだが売り圧が結構あるなあ(´・ω・`)
2018/02/12(月) 01:19:02.41ID:RUQVjTpR
メリケンタイムって下げるんじゃないのかよ
枚数へったぞ
2018/02/12(月) 01:19:26.17ID:w61CIRDI
108〜113を上下繰り返したのか
寝てる間に2,3回も
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:20:54.70ID:h+KmPbkp
グングンズイズイ落ちてますわ
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:21:45.99ID:hyp9ExP/
ビットコインもぐいぐいあがってるからいずれ抜ける
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:22:50.53ID:K2Q6mNuM
ずいきですわ〜
2018/02/12(月) 01:25:22.21ID:4dWVKyhx
この上げ方と下がり具合が400の時と似てるんだよなぁ
2018/02/12(月) 01:29:15.28ID:uFhy5YAN
下がるぞ
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:29:44.88ID:h+KmPbkp
底を見極めろ
2018/02/12(月) 01:29:47.03ID:vQPq8usw
ビットコ戦ってるけど売り圧の方がさすがに強いか
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:30:04.37ID:M8KY0cS3
ccです
入金なら今でもできますよ
2018/02/12(月) 01:30:50.16ID:uAB8w5gQ
狼狽えるな!
2018/02/12(月) 01:31:32.20ID:i3UgvnkO
今週は2桁横横だから取り残されたらガチホしかねーぞこれ
2018/02/12(月) 01:31:34.87ID:u6hKN4JZ
ダブルになるな
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:31:40.07ID:tb2kc6j8
1分足、美しいな〜w
2018/02/12(月) 01:32:08.56ID:RUQVjTpR
下がるんならもっと早く下がってほしかった
もう買い戻したし今から売っても遅いわ(´・ω・`)ねる
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:35:26.04ID:tb2kc6j8
これが三尊天井っていうやつ?
ヒゲ抜きで考えたら、真ん中が一番高い山になるよな
2018/02/12(月) 01:36:39.45ID:uAB8w5gQ
108割らないで
一生のお願い
2018/02/12(月) 01:38:03.56ID:3SQpnnf1
>>375
まあ400は厳しいだろ
あのときはテレビに釣られてカモが参入したときだし
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:38:36.26ID:tb2kc6j8
>>386
この感じ、割っていくと思うよw
2018/02/12(月) 01:39:27.90ID:vQPq8usw
問題はどこで耐えるかだな
頼む、107-108円は割らないでほしい
2018/02/12(月) 01:39:35.35ID:uAB8w5gQ
>>388
なんでもするからお願い!
このまま1000まで突き抜けて!
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:40:07.23ID:xpD/bAoe
108防衛隊
                     ___ ________
                    /. __|\         `i
          . ___  . /  |´・ω:・| \_SHIELD   .| 
          /__  \ /::::_ ヾ. ̄ ̄l   . )       | <俺たちにまかせろ!
     ,___, ./|・ω・`|   \:::::\\  .|  人ゝ-┃)    .|
    [l二二`ゞ`ー―.ー⌒´ . \::::.ゝ.二二つ/ .(_/┃     .|
        t(__ノ; ̄´ ̄`     |:::    | 〈         . |
        .| ̄          |::    | 人 SHIELD   .|
      __.ゝ、        . /ゞ____|/_ \       .|
     .(  __ \_,、_i⌒ヽン _ノ    ー-.\ー――――´
      \ ヽ ̄ ̄   `\ \/        //
      _,ゝ \       ,>-.ヽ      / <_
      .ゝ──´       `─´      .'ー─`
2018/02/12(月) 01:40:14.68ID:i3UgvnkO
101で買ってたのに狼狽売りで101.5で売っちまったんだよ
回転では損失を出さないことを優先してるが
もったいないことしたわ
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:41:35.34ID:tb2kc6j8
>>391
かわいいなww
2018/02/12(月) 01:42:02.24ID:w61CIRDI
俺もだ
100保守まんうざいと思ってたけど逆にあれが底だった
2018/02/12(月) 01:42:21.61ID:riUOg1ai
>>391
頼んだよ!
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:43:51.19ID:ELNi84Ju
夢々油断なぞせぬように
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:44:57.27ID:XawhJspJ
相場に関する心理学

ギャンブラーの誤謬・・・そろそろ反転するだろうという勝手な決めつけ
コントロール幻想・・・自分がエントリーした方に間違いなく動く気がする幻
プロスペクト理論・・・利確は早く、損切は遅く
アンカリング効果・・・特定の数値にこだわってしまう癖
確証バイアス・・・自分に都合のいい証拠だけ探してホルホルする
保有効果・・・自分が持っているポジションに愛着を持ち手放せない。同値撤退できない
サンクコスト錯誤・・・「今までずっとロングで損していたのに今さらショートなんてできるか!」
後知恵バイアス・・・チャートを見て後付けで「あ〜やっぱりね。そうなると思った。」
ゼロリスクバイアス・・・ほんの少しでも損するのが嫌で建値まで戻らないと損切せず結局大損
感応度逓減・・・大きく勝ったり負けたりすると段々何もかも大雑把になっていく
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:46:24.92ID:tb2kc6j8
>>392
101.5で指してたら、刺さるかもよw
2018/02/12(月) 01:47:49.01ID:i3UgvnkO
>>398
今日の18時の話だよ

今の下落で101.5で指して寝るとかできない
2桁濃厚すぎる
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:48:20.93ID:ChTH677/
水曜くらいまで下げ続けるとか有り得るからノーポジで寝るわ。
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:49:01.62ID:h+KmPbkp
108防衛隊頼むぞ
2018/02/12(月) 01:50:09.43ID:w61CIRDI
ビットコのやつらまた寝ショートしかけるとかすげーこといってる
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:50:20.52ID:tb2kc6j8
ミセスワタナベはもう寝てるからねww
2018/02/12(月) 01:50:30.51ID:vQPq8usw
>>397
アンカリング効果はガチ
気づくとキリの良い数字で売買してるわ
2018/02/12(月) 01:50:39.86ID:Rrj4HgwI
やっぱ相場は魔物がいるわ
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:51:09.89ID:tb2kc6j8
寝ショートは凄いなw
俺は絶対ムリ
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:51:26.24ID:axvpr/JT
そもそも下げ相場なだけやろ
BTC連動の現状で日足見れば誰でもわかる
2018/02/12(月) 01:54:27.47ID:riUOg1ai
108防衛隊いるし大丈夫!
任せろって言ってたし!
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:55:16.28ID:DsIAgO1m
仮想通貨は闇サイトで使われる
torブラウザ使うよ
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:55:22.06ID:tb2kc6j8
>>407
MACDでXRP/JPYの日足を見ると、トレ転して見えるけどな
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:58:55.37ID:7i+1Wbps
明日はcc動いてどうなる?やっぱり変化なし?
2018/02/12(月) 02:00:37.69ID:Rrj4HgwI
損切りした
まあごもっともだわ
ミクロ視点で上昇してても下がるわな
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:01:43.64ID:axvpr/JT
>>410
トレ転はしてるけど
今が高値かもしれんで
2018/02/12(月) 02:01:53.03ID:Rrj4HgwI
損切りしたと同時にbtc上がり始めてねえか……orz
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:03:02.91ID:hyp9ExP/
また今日も寝ショートを殺しにかかるのか・・?
2018/02/12(月) 02:04:39.84ID:Rrj4HgwI
まあ結果論だわな
売買した後に逆行くなんて上級者でもあるあるだろ……
いつまで下げが続くかわからん以上仕方ねーわ
結果論を気にしてはいけない
2018/02/12(月) 02:06:37.47ID:w61CIRDI
みんな100〜101でガチホ?寝るときはノーポジ?
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:06:49.36ID:M55LTYK+
バイナンスを見るとビットコ絶好調だから、
リップルはヨコヨコでも、釣られて少し上がる。

と、いいなw
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:07:02.59ID:hPIlTuLi
5ちゃんに書くとか焼いてくださいと言ってるようなもんやな
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:07:49.72ID:hyp9ExP/
>>417
寝るときは上がるわけがない150当たりにさして寝る
当たれば利益だし当たってなくてもリップルは減らない
2018/02/12(月) 02:08:07.53ID:w61CIRDI
昨日は寝落ちして損失でたから怖い
おまいらどうする?
2018/02/12(月) 02:10:16.25ID:w61CIRDI
101で買えなくて今ノーポジです
反転して暴騰するなら買って寝ようかと思ったり
2018/02/12(月) 02:10:45.99ID:Rrj4HgwI
>>421
信じてポジ取る
信じられなければ解消しろ
それしかないだろ
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:11:15.18ID:tb2kc6j8
>>413
ウェルカムだよ
回転失敗して105.9円で手放してるから、下で買えるのを待ってるw
また2桁チャンスが来たらうれしいね
2018/02/12(月) 02:13:01.66ID:Rrj4HgwI
明らかに支持線ブレイクしてるもんなあ
これは下がるんだろうか
下手すれば80切るとかも可能性はあると思ってるしガチホはリスク高い
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:15:08.78ID:tb2kc6j8
日足のボリバンは下が65円近辺だから夢があるw
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:17:22.24ID:tSj8JwUs
半年ガチホすれば400民すら余裕で救われるのに、下手に回転するから焼かれる
2018/02/12(月) 02:17:37.57ID:kkp+kE5B
みんな夢を見るために仮想通貨をかったのに、少しの上げ下げで一喜一憂する奴
何なん
スキャって小銭稼ぎたいならFXでもやってればいいのに
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:18:39.01ID:axvpr/JT
>>428
パチンカスが入ってきてるから
数分単位で結果を欲しがるんや
2018/02/12(月) 02:18:56.53ID:Rrj4HgwI
うわあbtc下げ止まりそうにねえわ
マジ>>397だな
反転するなんて自分の都合のいい方に動く可能性は低い
2018/02/12(月) 02:21:32.52ID:Rrj4HgwI
みんな夢を見るために買ったなんて勝手に決めつけられても
そうとは限らんだろ
2018/02/12(月) 02:22:05.38ID:7563uzpp
ワイは幾ら投資したかじゃなく、今何枚持っているか、それだけ
枚数はちょこちょこ余資で買い増しで増やす
明日80円になったとしても2年後、5年後のリップルに投資してると思えは動じない
下がったらまた買い増すだけ、枚数増えてラッキーや
短期で増やしたいなら他にいい通貨一杯あると思うんだがなぁ
2018/02/12(月) 02:22:37.25ID:YGdB08J2
3月頭ってどうなってると思う?
一旦出金しなきゃなんだがそれまでに上がることって考えにくいか?
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:24:19.73ID:axvpr/JT
>>433
何のお金使ったんですか
2018/02/12(月) 02:25:07.58ID:riUOg1ai
ちょっと!
一瞬108割ったんだけど!
防衛隊なにしてんの!
寝たの!?
2018/02/12(月) 02:26:02.31ID:gTZiPFvs
80と85と90で刺しといた
2018/02/12(月) 02:26:29.51ID:JgMdScJi
108防衛隊とはなんだったのか
2018/02/12(月) 02:26:33.31ID:riUOg1ai
110で逃げたいから戻して!
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:26:34.50ID:tb2kc6j8
>>427
400円行かない可能性があると思ってるから、見解の相違だな
2018/02/12(月) 02:26:52.19ID:7563uzpp
>>433
どうやろなぁ
誰もわかんねぇと思うけどなぁw
みんな自分の思考の中でアレコレシミュレーションしてるだけやしな
特にここの人間の予想ほど当てにならんもんはないw
今引き出さなきゃならそうするしかない
3月に下がってれば得やし上がってれば損なだけ
君に与えられた選択肢は3月にその時の価格見て買うか買わないか決めることだけや
2018/02/12(月) 02:27:58.62ID:JtzXJQiV
安心して下さい。
夜明け前には上がりますので。
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:30:27.26ID:cXZLzrZ1
日足で綺麗にデッドクロス出とるようにみえるの気のせい?w
2018/02/12(月) 02:31:00.55ID:vQPq8usw
どこまで守られるか知らんけど売りも買いも気持ち的には出来るだけ二桁近づきたいよな
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:31:20.37ID:c34mjnfX

   ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
と思うモルゲッソヨであった



                       . '゙ ̄ ̄ヽ
                        i      .
                        |      i
                        |      |、
              . - 、      l    γ⌒ヽ
                 /     .      }   /:.  ノ、
             |     |      /__.ィ'゙  ト  j
    γ ⌒ヽ、   |    {     {_,: ヽ-イ:{   .:
     {     i    |  /⌒ヽ     ヽ_:_,:ノ彡、  i
     }     {   ノ/ __l、..'゙}     〈こィ -‐'゙{  |
    〈__.ィ'⌒`.    Y'¨ イ|  '       }    .....!  !
     (こィ  }    こ彡{  }       !  .:'  }  .
     {-'ノ! j     {  ,...ハ l      l .:  r'  ハ
      Vィ} l    } '゙  } {       iし_)  {j  } i
     /Jk j    iUノ r' |       |    |l|lj/
      {  V}    |   し }      l  :    {
    _l__/__ __l____/__  __ヽ__:___/___ 
   |  |     | |   |      | |    |        |
   |  |     | |   |      | |    |        |
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:33:05.98ID:tb2kc6j8
>>433
BTCの1ヶ月先物市場がどうなってるか見ればいいんじゃね?
相場が騰がっていれば、XRPも影響を受けるだろうし
2018/02/12(月) 02:33:10.92ID:YGdB08J2
>>434
三月に急な出費があってな。余剰金のつもりだったんだが

>>440
草から逃げてきたんだがまあそうだよな
三月までは持ってる予定なんで上がってれば得って感じやね
2018/02/12(月) 02:34:57.36ID:gTZiPFvs
>>433
G20終わるまでは現在の水準維持かジワ下げじゃないかな
2018/02/12(月) 02:36:26.32ID:7563uzpp
>>447
せやな、今からは上がって出金してからまた入金するまでは下がってるか維持してるとええな
2018/02/12(月) 02:37:44.82ID:e4qGz/se
枚数にこだわる人いるけど
100円で300枚持ってるのと、150円で200枚持ってるのと変わんなくない?
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:38:18.16ID:axvpr/JT
ダークウェブの件を見ると
そっち系の人たちはどんどん現金化してると思う
2018/02/12(月) 02:39:43.21ID:fNJ3Q2/y
>>449
そうだねよかったね
2018/02/12(月) 02:44:10.59ID:riUOg1ai
すみません欲かきました110で売りたいのでお金持ちの方戻して下さい
2018/02/12(月) 02:48:21.23ID:u6hKN4JZ
ガチホしてた結果どうなったかアホでも考えたわかる
2018/02/12(月) 02:51:46.50ID:I71kuYeE
>>449
そんな枚数じゃ全く関係ない
枚数が大きく関係してくるのは万枚以上を仕込む時くらいやろw
2018/02/12(月) 02:51:56.91ID:ov60MEIZ
回転とか買い増ししてる人は保有枚数を見てはいけません
ちゃんと円資産を見なさい
損するだけですよ
2018/02/12(月) 02:52:24.03ID:FWzrxSYB
>>454
さっさんすう
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:55:53.31ID:gbzim8Rs
>>433
3月頭は厳しいな。4月から上がり始める
2018/02/12(月) 02:55:55.57ID:Ez1rpDnb
ここまでのレスはネタだよな…?
マジレスしたらいかん流れだな?分かってるぞ
2018/02/12(月) 02:58:49.37ID:riUOg1ai
戻してる!
いいよいいよ!
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:59:27.97ID:gbzim8Rs
>>449
変わるだろ。今なんだかんだ買ってる人たちはこれから上がると思うからxrp買ってるんだから。
枚数増えればそれだけ単価下がる
2018/02/12(月) 03:02:02.09ID:fNJ3Q2/y
400万円にXRPが辿り着いた時100枚と200枚どっちがいい?
同じだと思うなら100枚だけ握って五十円もらっとけ
2018/02/12(月) 03:03:37.16ID:fNJ3Q2/y
>>458
何が言いたいのかわからないけど、君見込みあるね
モデルとか興味ない?
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:04:56.57ID:60xSQ+1I
はやく規制して(インサイダーの禁止など株式と同等水準)市場を健全化してほしい
➡新規が入れない

ビットコインとテザー建て禁止にしてほしい
➡あいつらいい加減にくたばれ


リップルを基軸通貨にしてほしい
➡イーサもビットコも遅い



要求は以上の三点です
2018/02/12(月) 03:08:10.70ID:CWkNlTuf
>>463
わがままいうな
2018/02/12(月) 03:08:38.16ID:FWzrxSYB
>>463
このスレで要求してどうすんの?あほ?
2018/02/12(月) 03:08:38.94ID:riUOg1ai
やった!
もうちょっと!
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:09:00.39ID:410cYK7J
はよ60円まで下げろって
先週からずっと待ってるんだけど
100以上じゃ絶対に買わねーからな
80でやっと悩むレベルだわ
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:09:42.63ID:hPIlTuLi
あがるぞ
爆上げだ!
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:10:45.67ID:410cYK7J
うるせえ死ね
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:12:06.10ID:hPIlTuLi
どうなってもしらんぞ!
2018/02/12(月) 03:14:47.40ID:0Ymj+ldN
>>470
好きなだけ買うてってやw
2018/02/12(月) 03:16:34.25ID:riUOg1ai
もうちょっとだったのに!
頑張って!
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:18:10.15ID:410cYK7J
はよ下げろやアホかよ
お前らみたいな馬鹿でも安くて買えば枚数増やせるだろ
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:19:30.80ID:tSj8JwUs
もう2桁はないよ
早めに全力で握っとけまぬけ
2018/02/12(月) 03:20:36.40ID:FWzrxSYB
>>474
さすがに今言うのはアホ
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:23:41.24ID:410cYK7J
今買うとかねーわアホかよ
勝手に下がってきてんだろ
待つのダルいからはよ下げろって言ってんだよ
2018/02/12(月) 03:24:02.40ID:E8jT+r8e
何怒ってるんですかね・・・
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:24:42.51ID:410cYK7J
ごめんどうかしてた
2018/02/12(月) 03:24:48.95ID:rhS9anZ9
怖いー
なんで怒るのー
やーねー
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:26:59.60ID:tSj8JwUs
怒ってるのは、損切りしてしまってそれを取り戻したい勢だろうなーw
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:31:42.57ID:410cYK7J
いや損切りとかしてねーわ
32円で買って1月に280で利確したが1回400見てるから納得出来ないんだわ
その穴埋めするからはよ下げろ
2018/02/12(月) 03:32:51.26ID:e4qGz/se
149階助けろ
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:33:50.08ID:98iRQBO9
ほえー
まだこんな10円程度の上げ下げであーだこーだやってんのか
くっだらねえ
2018/02/12(月) 03:34:08.19ID:0Ymj+ldN
話盛るなやw
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:36:03.02ID:410cYK7J
>>482
どうしてそんな中途半端な所で買ったんだ
115から上は走馬灯の様な速さで300超えただろ
天才かよ
2018/02/12(月) 03:39:12.98ID:riUOg1ai
やった!売れた!
2018/02/12(月) 03:39:40.45ID:riUOg1ai
後は下り最速で頼みます!
2018/02/12(月) 03:41:05.10ID:7g9Jmp+0
>>481
280で売るとかセンスないからやめたほうがいいよ
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:41:13.94ID:hPIlTuLi
>>487
あがるぞー
2018/02/12(月) 03:42:01.86ID:riUOg1ai
>>489
困ります!
せっかく108で手をうったのに!
2018/02/12(月) 03:42:27.33ID:rpeoSJfL
今日も休日?
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:43:04.04ID:hPIlTuLi
>>490
この時間帯からあげてくるのわかるやん
もー
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:47:29.97ID:410cYK7J
>>488
お前あの時の暴落知ってんの?
マジ一瞬だわ
320 今売ろっかな!あーでもまた350超えそう
300 300なったから売るわ!あーでももしかしたら350に戻るかも
290 ここまできたんかい!あ、でもこれ仕手がごちゃごゃちゃやってるだけだからすぐ300戻すだろ
280 売るわwww

誰でも売るわw
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:52:27.45ID:410cYK7J
100円代でモミモミしてるとか馬鹿か?
思春期かよ
さっさ80まで落とせカス
2018/02/12(月) 03:59:37.95ID:fk4bBzS6
>>492
JPYは減らないのでもう今日は見ておくことにします…
2018/02/12(月) 04:00:06.18ID:7563uzpp
一昨日くらいはスレの雰囲気も良かったのに下がった途端に険悪化しててかなc
2018/02/12(月) 04:00:26.44ID:fk4bBzS6
>>492
ID変わってますが108で売ったものです!
2018/02/12(月) 04:06:07.61ID:fNJ3Q2/y
高値掴み量産してから下一気に消しとばして蓋したらイナゴが飛び降り自殺してくれますよ
2018/02/12(月) 04:10:03.68ID:GvvPw9hd
下げトレなっとるやん、しかもママンも下げやぞ
とりあえずJPYに避難中
95で指しとくから下げてこいよ〜
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 04:10:07.87ID:410cYK7J
スレの雰囲気が良かったとか何言ってんの?
セロトニンたっぷりのイナゴが寄り集まってんだから全員ポジティブレスポンスしてただけだろ?もう死ねよ
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 04:12:45.47ID:wac8iBvO
明日90円まで下がる
断言してもいい
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 04:13:04.99ID:QD516VQN
短期トレード民ですか?
2018/02/12(月) 04:13:34.72ID:bJAFEdEq
荒れすぎてて草
2018/02/12(月) 04:14:15.10ID:ialrhqCu
>>213
自分でもよくわかってないなら黙ってろ。
2018/02/12(月) 04:14:21.74ID:bAqZC3wB
よく考えたらccの宿題明日締め切りやん
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 04:16:37.16ID:hPIlTuLi
イライラしてる人はなんなんや
仮想通貨に人生かけすぎやろ
2018/02/12(月) 04:18:00.52ID:qMDyjuzp
1人NG入れるだけでだいぶ雰囲気よくなるよ
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 04:18:50.09ID:3TjAyM+p
本気で稼ぎたいのか?
そんなやつリップル買う資格はない
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 04:20:02.85ID:PD0ENG4+
ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/6963379.html
2018/02/12(月) 04:26:40.26ID:7563uzpp
1人NGにしたら平穏になって草ァ
2018/02/12(月) 04:34:26.46ID:p+u3snmL
こじるりに結構お世話になってるからbittrade申し込んだわ
今からまたお世話になってきます
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 04:42:34.81ID:9oN8FMfN
【最短最速投資法】
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実があるっ‼
「えっ?それだけのこと?」
ノウハウを限定公開‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
2018/02/12(月) 05:29:16.72ID:E8jT+r8e
>>505
出金できるようになったってのがひとまずの回答ちゃうの?
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 05:31:17.26ID:gbzim8Rs
みんな逃げろ、CCの出金約300億で金用意するのに時間かかる可能性もと新聞報道してるぞ
2018/02/12(月) 05:36:01.04ID:eroal6L+
少なくとも300億か
2018/02/12(月) 05:40:12.45ID:wNFp8NVy
また二桁で仕込めるチャンスは来るのかのう
2018/02/12(月) 05:44:57.38ID:cWrxJGF4
仮想通貨民「落ちる…落ちる」
マグヌスニキ「落ちないぞHOP−UPしてるからな」
催眠音声「永遠に落ち続ける…」
Twitter「失礼ですが延々の間違いではないでしょうか」
faridyu「僕が言いたいのは永遠」
催眠音声「ほら!右腕が動かせない…」
大松「自分の体が動かせないわけないだろ」
トラック「ンゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwww」
配達員小笠原「ピンポーン」
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 05:45:11.37ID:gbzim8Rs
しかも本人確認するようだから時間かかるw

さすがに300億出して、ネム補償で約450億って、ホワイトナイトでもでて来ないと無理じゃね?
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 05:47:29.31ID:MX/hjspb
>>514
何故それで逃げるのか
2018/02/12(月) 05:52:57.02ID:puV2bAbx
とりあえず初押しだ
意味は分かるな?
2018/02/12(月) 05:56:03.72ID:puV2bAbx
いくらなんでも過疎りすぎだろお前らw
2018/02/12(月) 06:03:20.82ID:NMPPyY0J
おまえら、おはぎゃーございます
異変がないことを寂しく思うってダメだわ
2018/02/12(月) 06:03:24.53ID:kuJKiGbn
BB完全にbotの試験運転場になっとるがwww
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 06:07:00.74ID:gbzim8Rs
>>519
CC倒産の可能性高まるからw
現金は返すの当たり前だがGOXの件で仮想通貨に関しては返す必要がないのが判例でてる

CC民はビットコだけ売って現金引き出すに決まってるしな
2018/02/12(月) 06:13:32.60ID:cuG5jKWM
違うだろ

http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/market/1516899338/
2018/02/12(月) 06:16:00.83ID:w61CIRDI
うわ101刺さってなかった
やっぱり107〜110あたり上下かい
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 06:17:32.07ID:aJzKCS8B
CCから出金されるお金でリップルを買いたいのですが、どこの取引所or販売所がいいでしょうか?
ビットコインキャッシュも買えたらと思っていて、最終的にはsbiに移したいと思っています。
金額は1000万ほどなのですが、宜しくお願いします。
2018/02/12(月) 06:23:37.89ID:dq+g/eWt
おはようさん

100円前後でインしようと待ってたけどぜんぜん落ちんね
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 06:24:17.42ID:E+mI/D9X
>>527
日本の取引所でどこでもいいからBTCかって、バイナンス開設が一番いい。
2018/02/12(月) 06:24:26.11ID:w61CIRDI
ですな
106で指して寝れば今112かい
失敗したわー
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 06:24:26.51ID:gbzim8Rs
>>527
ビットバンクかGMOコインしか買えなくない?国内ならね
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 06:25:18.74ID:fsTIq+mO
>>528
BTCが完全な上げトレだからねぇ。むしろ今より上がって120くらい行っちゃうと思う
2018/02/12(月) 06:25:29.47ID:phg2YySW
>>527
>>527
久々にマジレスしてやろう
https://coinsmarkets.com
ここのセキュリティが万全じゃないかと噂されている
BTC購入後に↑に移動しておけば初心者はひとまず安心だな!
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 06:26:53.87ID:gbzim8Rs
これは7時起きて来て多少上がりそうだなw
2018/02/12(月) 06:28:56.88ID:w61CIRDI
そうか?いったん利確すると思うが
2018/02/12(月) 06:29:48.90ID:2p4T8wG2
ヨコヨコからのもう一段上げる流れだな
2018/02/12(月) 06:30:13.28ID:BCLgXO3/
バイナンスはなんかあったときにまず泣き寝入り確定なのは覚悟しとけよ
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 06:31:07.34ID:E+mI/D9X
>>535
いいんじゃない?いまBTCが上いくために、ヨコヨコ体制立て直ししてる途中だから、上がり出すのに1時間くらいはかかる思う
2018/02/12(月) 06:33:05.14ID:w61CIRDI
たぶんもうINできないわ俺
昨日は101で買ったときにガチホしようと思えばこんなことに
2018/02/12(月) 06:34:10.82ID:+0BuOsZ/
きてますきてます
2018/02/12(月) 06:38:21.55ID:D5CaVx72
刺さってると思ったら刺さってないわ
朝イチ上がると思って買ったら下がるわ
ほんまうまいことできてるわ
2018/02/12(月) 06:38:29.91ID:ZhlNnwhg
俺は今日87で再INする予定だわ

寝る前と変わってないやんけ糞が
さっさと下がれ
2018/02/12(月) 06:38:57.18ID:kyaRwz22
ばっこりいけ
2018/02/12(月) 06:39:19.04ID:B4kC+54h
うひょ
2018/02/12(月) 06:39:53.92ID:ZhlNnwhg
せめて2桁いっとけマジで
2018/02/12(月) 06:41:28.84ID:nMwLu3d8
ここから一撃300円か
知ってた
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 06:42:39.41ID:iEh+dTBu
今日も130ぐらいまでは行くのかな〜
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 06:42:44.32ID:E+mI/D9X
>>545
つぎに二桁行くようなことがあったら、日足でも今の上げトレじゃなく、下げトレになってるだろうから、80円なんかで掴んだら死ぬで
2018/02/12(月) 06:42:53.80ID:ZhlNnwhg
そんなんお断りだわ
1回下がってからならええぞ
2018/02/12(月) 06:43:54.53ID:ZhlNnwhg
>>548
チャートなんかあてになるかい
回転ミスって仕事中に置いてきぼりくらったんやから、せめて売った値段で買い戻したいわ
2018/02/12(月) 06:43:56.49ID:2p4T8wG2
ビットコ落ちそうで落ちない
多分こっから一段上げる
2018/02/12(月) 06:45:24.85ID:kyaRwz22
113こわれりゅ!
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 06:45:58.75ID:fsTIq+mO
>>550
いまのところ、チャート4時間足のとおりにしか来てないだろw1分、5分足でも見てるのかよ
2018/02/12(月) 06:52:09.04ID:w61CIRDI
昨日99
今日は112
順調に朝の値段上がってる
2018/02/12(月) 06:53:42.78ID:w61CIRDI
ヨコヨコないともうINできないこれ
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 06:56:44.99ID:E+mI/D9X
>>555
BTCが30分足で完全にヨコヨコ体制整えて来たら、もうすぐ上に一気にしかけると思う。今買って間違いないんじゃないか?
2018/02/12(月) 07:06:36.05ID:kuJKiGbn
もう一回106まで下げたらブリフラ完成か
ショーター気をつけろ
2018/02/12(月) 07:07:09.69ID:dq+g/eWt
7時でビットコ価格操作するとか言ってなかったっけ
2018/02/12(月) 07:15:23.33ID:bJAFEdEq
正直、BTC買いにそこまで力ないと思うなぁ
2018/02/12(月) 07:18:56.74ID:Rrj4HgwI
下がってねえorz
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 07:20:42.57ID:hyp9ExP/
夜中下がらなかったってことは今日も・・・上がる・・!!
2018/02/12(月) 07:25:59.24ID:J5FMk87R
終わった?

リップルCEO :XRPを「通貨」として捉えていないと主張

リップルCEOガーリングハウス氏はXRPを通貨としては捉えていないと主張。また、同氏はデジタル資産はビジネス面での課題を解決して初めて資産としての価値が認められるとも主張しています。
2018/02/12(月) 07:26:30.87ID:w61CIRDI
寝るとときの指値成功したとひとおる?
頭の中じゃ107〜112上下してるなと思ったけど
結局101で指すチキンで刺さらず

140で売れずに損失出してるよ
2018/02/12(月) 07:27:17.58ID:eLh2/UJg
>>562
通貨じゃないなら俺らが持ってる意味ないやんけ!オワタ!完全にオワタ!リップル売却や!
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 07:28:04.63ID:wC7HqfA8
140円はほんの一瞬だったからさ。
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 07:29:06.17ID:lcM4vDll
下げたいマンがいっぱいいるから今が底
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 07:31:35.58ID:wC7HqfA8
一晩下がらなかっただけで人それぞれ感じることが
違うんだな。ここに来る意味があるわ。
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 07:32:10.37ID:h4cKqh+v
>>564
虚しくない?
2018/02/12(月) 07:33:17.45ID:oQzfB8BZ
>>562
これ、XRPはすべて解決してる(もしくはする)から唯一無二の仮想通貨になる
っていう話じゃないの?
2018/02/12(月) 07:33:21.80ID:lvFtnt1F
>>564
貴方はそうすべきだ。
2018/02/12(月) 07:33:30.55ID:Yk6XXIYh
下がらんな。一度買い直して様子見るかな。
2018/02/12(月) 07:34:48.19ID:O/quOlfR
>>569
うわぁ😦リップラーって本当に頭お花畑なんだな
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 07:34:49.41ID:hyp9ExP/
>>562
>>564

本文を読んでないのかそれとも売り煽りなのか・・
2018/02/12(月) 07:35:08.11ID:oQzfB8BZ
>>527
BBでいいんじゃない?
GMOってそろそろ国の監査入るよね
2018/02/12(月) 07:35:52.73ID:qaT69nS8
BBもっと動かさないと大口価格調整でつまんねーぞ
2018/02/12(月) 07:36:46.88ID:FofjwlsU
ネムってダサいよなぁ
印つけたから俺の勝ち〜wって勝利宣言してたのにすぐ換金されてさぁ
もうネム持ってる奴がダサいわ
2018/02/12(月) 07:37:37.72ID:QWCQt6Bc
>>574
国内全部の取引所に監査入るんやで。
問題あったから入るわけではない。

ちなGMOは、スプ高いし使いにくい…
2018/02/12(月) 07:37:38.94ID:8T6gPpGA
送金で頻繁に使われて値動き安定して流動性も確保したら結果論的に通貨としての価値は最高の物になるけどな。そしたらリップル完全勝利
2018/02/12(月) 07:37:41.74ID:D5CaVx72
昨日の98からの上げでそのまま置いとけばいいものを回転で1000枚減らした雑魚俺以外におる?
素直に悔しすぎる
2018/02/12(月) 07:37:58.23ID:ev9JxA0S
リップルはアマゾンで使えるようになる事はないみたいだなww

「私は、XRPを仮想通貨とは呼んでおらず、通貨でもないと考えています。スターバックスやアマゾンで使用することもできません。」
2018/02/12(月) 07:39:50.96ID:AUo17JDh
>>580
オワタ、、、アマゾンとの提携否定したって事じゃん、、オワタ、、、
2018/02/12(月) 07:39:53.57ID:+0BuOsZ/
仮装で通過はピットイン!
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 07:40:36.00ID:/fqhL9qk
>>572
本文読めよ
2018/02/12(月) 07:41:42.21ID:MHmxEk5a
楽観的なこの空気が怖いんだよなぁ…
今日もう一段上げて明日底抜かれそうな
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 07:41:58.98ID:hyp9ExP/
>>580
>>581

本文よく読めよ・・
リップルの話じゃないからな
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 07:42:21.54ID:gbzim8Rs
下げたい人が多いなら買わないんだから下がるんじゃないの?
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 07:43:30.75ID:/3mMeYyd
どんだけ下げたいマンがいるんだw
完全に底上がってて狼狽書き込みしてんぞ
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 07:43:48.91ID:/tQHbgoh
売り煽りヘタだな。
2018/02/12(月) 07:44:35.52ID:Pd6ih2dD
昨日125が蓋ってきいてたから124で指してたけどかすりもしてなくてワロタ
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 07:45:12.01ID:hyp9ExP/
>>586
下げたい人がいるってことは下がってくれないってこと
上がってそして狼狽買いが入るそしてまた上がって狼狽の繰り返し

結局はビットコイン次第だけど
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 07:46:37.82ID:qTqoNQTc
金融庁が監査入るなら税金も他の金融商品並みにしてくれ。
2018/02/12(月) 07:47:40.76ID:YME1l7tA
ノーポジで寝たけど、ビッコ横横で入るのこわいな
いつもなら昼あたりに一回下がるけどどうなんだろ
2018/02/12(月) 07:47:56.08ID:kyaRwz22
おやビットコインのようすが
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 07:48:00.73ID:3eUCbwJg
>>590
下がれ!→上がる→下がらない!→買う→下がる→慌てて売る
これだね。
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 07:49:51.18ID:hyp9ExP/
>>594
それだね
でもリップルはビットコインに反して上がってきてるから
長期で見れば大丈夫だ
2018/02/12(月) 07:50:30.52ID:qaT69nS8
>>587
残念だが大口が調整して他所との価格乖離が激しいんだわ
6円くらいBBが上
2018/02/12(月) 07:51:39.70ID:Ahs6OKVf
BB148まで上がってたんだなワイの言った通りやないかワイのレス即否定したやつ(笑)
ちなみにこれから数日は落ち続けるだけだから買わない方がええで

4 承認済み名無しさん sage 2018/02/09(金) 11:55:35.74 ID:vqXFWzvq
数日中に150円まで跳ねる可能性あるわこれ
5 承認済み名無しさん 2018/02/09(金) 11:57:12.88 ID:roRxfJb2
>>4
ねーよ
6 承認済み名無しさん 2018/02/09(金) 11:58:18.26 ID:yBCMl0PK
>>4
ないわ
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 07:53:36.37ID:3eUCbwJg
>>597
すごい!
本当に本当に買わない方がいい?
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 07:53:38.57ID:YV2aWidL
鈴木信宏って知ってる?こいつヤバイぜ❗
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 07:53:53.94ID:gbzim8Rs
>>594
そういうことね。忍耐力だな
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 07:54:38.80ID:h4cKqh+v
>>598
自分で判断できないなら買わないほうがいいぞ
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 07:55:45.99ID:3eUCbwJg
>>601
自分で判断してもやることなすこと裏目に出ます。すみません。
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 07:58:24.19ID:h+KmPbkp
>>563
112指しはギリギリささってた

しかし週明け2桁いくと思ってたがまじでりっぷるつえーな
普通にレンジ相場維持してるやん
2018/02/12(月) 07:59:25.81ID:v58Lx58T
もういかにも爆上げしそうなチャートじゃんこれ
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 08:00:20.39ID:h4cKqh+v
>>602
引退おめでとう
2018/02/12(月) 08:00:59.70ID:Hsspu8H3
>>596
こんなあからさまな罠見せられたらなw
やり過ぎなんだよ
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 08:01:27.19ID:hyp9ExP/
>>602
買って2年忘れてたら幸せになれると思うよ
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 08:02:01.50ID:vcayse2U
爆上げくるよー
今週までには200円いくわ
みんな買っとけよ!後悔すんぞ
2018/02/12(月) 08:02:06.81ID:w61CIRDI
>>603
売りかい
買いで安心できるポジションがほしい
2018/02/12(月) 08:02:14.47ID:YAVAbRJg

XRP買って
XRP2が出てもXRPは残るよな?な、な?
2018/02/12(月) 08:02:19.62ID:tydf1J4g
ゴールデンクロス…
上昇トレンド…
2018/02/12(月) 08:03:53.07ID:rgs3FqyX
>>610
さすがにXRP持ってるやつは同じ枚数だけXRP2タダで貰えるだろ
2018/02/12(月) 08:05:19.97ID:YAVAbRJg
>>612
ふーっサンキュー汗💦
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 08:06:02.45ID:09xPrWoM
110民今日また救えるな
ただ今日が最後かもしれんぞ
後で後悔のないようにな
CC民のネム以外のコイン
持ってる人はご愁傷様
2018/02/12(月) 08:07:09.99ID:hNxRD4+l
150民の僕死亡
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 08:07:12.79ID:h+KmPbkp
>>609
3時で106.5円反転したの確認してから買って寝たから
買いは入れてなかったわ
売りは失敗しても機会損失で済むけど買いは失敗するとおはぎゃー案件だから基本起きてる時にやるわ
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 08:07:42.37ID:3eUCbwJg
>>605
ありがとう。
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 08:09:00.84ID:hyp9ExP/
>>610
XRP使うぐらいならXRP2作ってはどうだろう
っていう話の流れからでてきたもので存在しない

しかもXRP2は100円固定とかなんとか 
いらねぇ
2018/02/12(月) 08:10:16.20ID:qaT69nS8
今はBTC連動目当てを逆張りで狩り続けて乖離が広がってるから
BTC上げ時に買わないを徹底しないと急に下げられてハゲまっせ
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 08:14:28.56ID:09xPrWoM
>>619
ずっと買ってればいいんです
BB民は海外が暴落しても
タイムラグあるからそんなに負けない
ただ暴落始まったら30円ぐらい
すぐ下がると思うよ
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 08:14:33.73ID:3eUCbwJg
>>619
参考になります
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 08:16:11.31ID:Ko3myHzo
誰か教えて
330万使ってリップル買って総資産が350万で利確したら所得税払わなくて平気?
2018/02/12(月) 08:16:29.46ID:mz3LHSgj
あれれガラった
2018/02/12(月) 08:18:36.36ID:9ohXLBQ6
>>622
20万からは申告の義務があるぞ
切るようにしないと
2018/02/12(月) 08:19:27.76ID:mz3LHSgj
あれれ急降下しとる
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 08:19:41.39ID:RJ9eeHzl
きたわね
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 08:19:43.63ID:ErSVZ9iw
BTCが重要な戦いに負けた
一気に堕ちた
2018/02/12(月) 08:20:22.19ID:uvRw204v
ゲリップル(ブバチョ)
2018/02/12(月) 08:20:40.65ID:mz3LHSgj
今日は下げ相場ですか
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 08:21:39.73ID:h+KmPbkp
100円までは落ちてもレンジ相場
それ以下になったらちょっとヤバイ
2018/02/12(月) 08:21:43.19ID:gmOCsxTy
ゴールデンクロスとかトレンドとかんなもんリップルには関係無い

んな簡単な通貨じゃない

だから人気者なんや
2018/02/12(月) 08:22:36.56ID:BNE13OF/
botってこれbbが動かしてるっつうか世界のチャートに合わせて価格調整してるのか?
2018/02/12(月) 08:22:45.82ID:gmOCsxTy
反発の度合いによるが、小反発ならちょっとヤバイね
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 08:22:55.95ID:RJ9eeHzl
下げを見極めるんや
2018/02/12(月) 08:23:34.83ID:bJAFEdEq
>>624
20万以下はセーフじゃないか?
2018/02/12(月) 08:23:36.26ID:gmOCsxTy
あかんやつや
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 08:24:06.38ID:hyp9ExP/
>>632
API使ってる人が他の取引所に合わせて動かしてるだけ
2018/02/12(月) 08:24:14.81ID:gmOCsxTy
BTCもやばい
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 08:24:38.18ID:N9dFvbC+
なに下げ?
2018/02/12(月) 08:24:49.53ID:w61CIRDI
またビットコのやつらが仕掛けたらしい
もう完全に操作されてるわ
2018/02/12(月) 08:25:13.24ID:gmOCsxTy
ヤバイ下げや

クソーなんでやねん
2018/02/12(月) 08:25:55.53ID:w61CIRDI
ビットコスレみてこい
2018/02/12(月) 08:25:57.63ID:9ohXLBQ6
>>635
すまん、勘違いしてた
20万までセーフだったわ
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 08:26:17.27ID:09xPrWoM
大丈夫まだ寂聴さん来てないし〜
2018/02/12(月) 08:26:51.84ID:gmOCsxTy
反発弱い…。
2018/02/12(月) 08:27:07.06ID:qaT69nS8
>>632
困ったことに世界のチャートに合ってない
逆張りで世界のチャートに合わせたのを食ってた
2018/02/12(月) 08:27:49.64ID:bJAFEdEq
>>643
いえいえ

しばらくは下げ調子だと思うなぁ
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 08:27:58.88ID:VbLyUID3
あら落ちるのか
上がると思って買ったばかりなのにw
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 08:28:50.00ID:h+KmPbkp
>>646
ドル建が安いだけで一番取引量がある韓国は日本よりレート上だぞ
2018/02/12(月) 08:29:07.25ID:0RDsU08s
爆上げくっぞww
2018/02/12(月) 08:29:13.19ID:w61CIRDI
なんか80マンまでショートで落とさせるらしい
仕手グループの情報あるひとが勝つ世界、なんだかなー
2018/02/12(月) 08:29:50.31ID:qaT69nS8
>>649
では高騰しすぎて外された韓国レート参考にして買ってどうぞ
2018/02/12(月) 08:29:54.89ID:O321VIhK
リップル1時間足ダブルトップだあああ終わったあああああ
2018/02/12(月) 08:30:01.85ID:V2ZBnw6E
自分が買った値段になるまで掴んどけば損しないのに何を狼狽えているんだか
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 08:30:39.78ID:1F5R/MIN
金融庁にちくろ
2018/02/12(月) 08:30:42.90ID:YME1l7tA
>>651
さすがに無理でしょwwww
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 08:31:02.62ID:h+KmPbkp
>>652
一時外されたけど今はまた戻ってるぞ
2018/02/12(月) 08:31:28.60ID:w61CIRDI
韓国はレートに関係ないよ参考程度だぞ
2018/02/12(月) 08:31:50.88ID:qaT69nS8
>>657
また過剰高騰したら外されるでしょ
韓国市場もBB同様アホなの
ご理解できますか?
2018/02/12(月) 08:32:49.28ID:YAVAbRJg
2桁はもうないよね、ね、ね、ね?
博識ある人らが2桁は無いって言ったよね?
110円で買い手打ちしたったよ
もうすぐ150円いくよね、ね、ね?
2018/02/12(月) 08:33:20.28ID:fNJ3Q2/y
高すぎるから下がる
2018/02/12(月) 08:33:30.77ID:w61CIRDI
もう一段きたwww
ショート砲もみんな同時にやればくるな
2018/02/12(月) 08:33:48.38ID:BNE13OF/
>>637
>>646
よくわからんがサンクス
2018/02/12(月) 08:35:06.58ID:YME1l7tA
相場操れるくらいの資産あったら、こういうとこの反応見ながら遊んだら楽しそうと思った
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 08:35:14.57ID:h+KmPbkp
>>659
お前がどう思うかは勝手だが
韓国がxrpの取引量の6割占めてる事だけは理解しておけ
あいつらがxrpに値段付けてるようなもんだから
2018/02/12(月) 08:36:38.19ID:qaT69nS8
>>665
だから韓国基準で売買してみろってw
できねーだろ
その時点でお前の物言いは破綻してる
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 08:37:05.22ID:BaEDIER3
23時 アメちゃん「おはよー。良し、ビットコ買っとくか」
    ジャップ 「なんかソコソコ上がって来たんじゃね?ロングで寝るか」
 8時 アメちゃん「おやすー。お、そこそこ値上がったし、ビットコ売っとくか」
    ジャップ 「おはぎゃー」

このパターン、はいってんね
2018/02/12(月) 08:39:20.94ID:2KdHe7xp
日本時間は動かんか
2018/02/12(月) 08:39:21.33ID:w61CIRDI
だめだ、5chショート砲が怖くてINできねぇ
どのくらい人口いるんだ?
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 08:39:52.64ID:a0dNn/St
bbの値段おかしくない?
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 08:41:04.56ID:RJ9eeHzl
寂聴さんはよ
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 08:41:19.22ID:h+KmPbkp
>>666
俺は日本の取引所で取引してんだから日本の相場で動くよアホか
お前がはよドル相場の値段で売ってくれよ
2018/02/12(月) 08:41:21.25ID:YME1l7tA
BBの値段がおかしくないときなどない
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 08:42:00.66ID:N9dFvbC+
105円ぐらいまで下がるかなぁー。
そこから反転115!希望
2018/02/12(月) 08:42:28.82ID:D5CaVx72
昨日から逆の方にいきすぎていらいらしっぱなしだわ
ほんまなんなんだよ!
2018/02/12(月) 08:43:38.34ID:3HN+hWYc
明日90円まで落ちるそこで買え
2018/02/12(月) 08:43:54.56ID:MZYhI1t4
>>669
あれ参加した奴一人残らず焼かれたぞw
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 08:45:01.44ID:hyp9ExP/
どちらに転ぶかわからない一時的な相場では何があっても動かない!
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 08:45:16.78ID:N9dFvbC+
>>676
え?そうなの? そうします。
2018/02/12(月) 08:45:19.57ID:yR3F/e3R
だいぶBTCに吊られて下がらなくなったな良い傾向だ
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 08:45:44.59ID:BaEDIER3
>>669
真面目に信じてるのか?
5chでBTCの相場動かせるわけねーだろ
もしそれが出来るとしたら、
5chがテザー砲と匹敵することなるんだぞ
スレの中に2人くらいテザー並みの大口がいるとは思えんし
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 08:47:46.54ID:ELNi84Ju
>>680
同じ割合くらい落ちてて完璧に同調してるように見えるけど
2018/02/12(月) 08:48:44.84ID:gmOCsxTy
あかんタイプの下げや


やめてくり??
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 08:49:08.59ID:ELNi84Ju
やべ、8000ドル割りたいみたい
2018/02/12(月) 08:49:44.46ID:YME1l7tA
>>682
BTCの価格に対するXRPの価格は上がってると思うよ
前なら昨日の8000割れのあたりで80円台でもおかしくなかったし
2018/02/12(月) 08:50:42.39ID:wj6OlceE
全体がガラ落ちしてってるーーー
なんで連動するかな、根性無しめ!!!
2018/02/12(月) 08:50:43.92ID:1/fPGZYh
常にビットコと比較して見てるけど順調に引き離してるよ
すごいよリップル
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 08:51:37.36ID:h+KmPbkp
107防衛隊頼むぞ
btc上がるまで耐えてくれ
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 08:52:19.73ID:hyp9ExP/
>>687
着々とビットコイン建てが上がってて安心
2018/02/12(月) 08:52:24.51ID:YAVAbRJg
110円全力買いどうなりますかね
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 08:52:30.77ID:M55LTYK+
ビットコ止まらないね
底を狙ってたけど、これはまだ速いかな。
2018/02/12(月) 08:53:20.07ID:6AZfauaS
>>690
112円に指して五輪見るが良し。
2018/02/12(月) 08:54:34.57ID:YAVAbRJg
>>692
はい?
買ったばっかですよ!
2018/02/12(月) 08:54:51.07ID:9RL2DQm5
BTC強いなー
そろそろ二回目のトレ転来るか
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 08:55:31.27ID:hyp9ExP/
5chショーター殺されたかな・・・w
上がってきた
2018/02/12(月) 08:55:31.38ID:bJAFEdEq
>>691
101円くらいが底じゃないかね?
餓狼売りで2桁にタッチするかもしれんが、実質的にはその辺りかなと
2018/02/12(月) 08:55:44.17ID:9RL2DQm5
>>690
今は押し目
2回目の上げトレ来るよ
2018/02/12(月) 08:56:06.93ID:aVPJs45L
87来るか!?
2018/02/12(月) 08:57:34.14ID:yR3F/e3R
しっかしせっかく全体リバのタイミングでイタリアの取引所GOXとかタイミング悪いな
冷や水過ぎるわマジで
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 08:58:45.47ID:ErSVZ9iw
出川組にまた高値で掴ませるためにあげてんやろなあ
かわいそうだけどしょうがないね
2018/02/12(月) 08:59:41.78ID:wj6OlceE
仮想通貨なんてとんでもなく高い値段で買ったんじゃなかったら放置が一番いいね・・・
1日ソワソワして睡眠時間も削られて・・・
Zaifに入れてるビットコさんとネムさんは放置出来てるのになんでbbのリップルさんには執着してしまうのか・・・
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 09:00:15.27ID:E+mI/D9X
BBの狼狽面白いなw何回繰り返すのかw
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 09:00:34.10ID:RJ9eeHzl
>>701
恋しているんじゃない?(笑)
2018/02/12(月) 09:00:51.89ID:9RL2DQm5


何事?
2018/02/12(月) 09:01:10.46ID:YME1l7tA
>>701
60台でつかめてたら気絶できたのになあ・・・
睡眠も浅くなって毎日がしんどい
2018/02/12(月) 09:01:31.57ID:dq+g/eWt
下がれば買い増すし、跳ね上がれば売るわ。
休日ずっとつぎ込むのも惜しくなってきた
2018/02/12(月) 09:01:36.93ID:6AZfauaS
>>693
じゃー好きにしろよwww

いつどこまで上がるか分かったら誰でも全力で買うわ。
2018/02/12(月) 09:06:02.55ID:wj6OlceE
>>703
これが恋!?
恋がこんなに辛いものなら知らなかったらよかった!!
>>705
そうそう・・・
60台だったらもう忘れたように放置できたろうに・・・

この三連休・・・どんだけ神経すり減らしてしまったのか
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 09:06:29.16ID:Ricp5lU5
BB約定しなさすぎワロタ
お前らどうやって注文してんの?
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 09:08:25.54ID:tb2kc6j8
>>709
指値
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 09:08:33.56ID:dpIWOl99
Biboxでelfが高騰し出してるぞ!
仕手が入ったことが原因みたいだ!

Cc難民のおれも買って儲かってるぞ!
https://www.bibox.com/exchange?
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 09:09:07.54ID:xPhi8trU
120円今日行きますかね?(´ω`)
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 09:09:42.40ID:h+KmPbkp
とりあえず短期の窮地は脱したか
110円まではいくか?
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 09:10:10.85ID:fsTIq+mO
>>708
60台で買ってたら、85から一気に76に落ちた時に、もっと下がるかもって利確して、その後の急騰で焦って高値掴みしてた思うよ!時間足だけみて、たまーにチャート見るのが精神的にも良い!
2018/02/12(月) 09:10:55.44ID:wpuWWH1Z
起きて108円で狼狽買いしちゃった
1ドルか100円切ったら早そうで嫌だな
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 09:11:32.27ID:hyp9ExP/
>>714
こういうコメント見るたびに
思ったことの逆やってみようかと思うけど勇気がでない
2018/02/12(月) 09:13:03.76ID:YME1l7tA
益があれば心に余裕できるんだろうけど、損しかねえから下がったときの動揺はんぱないんよね
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 09:13:05.02ID:M55LTYK+
なんか、読めない流れだね。
数時間は、108円前後するかな〜
回転マンはノーポジで放置かな
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 09:13:13.28ID:RJ9eeHzl
>>709
成行で約定していないと思って注文連打して、
ページ更新すると10回くらい約定していたから
気をつけてね
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 09:13:58.30ID:Ricp5lU5
>>710
ボリバン指値じゃ難しいよね
ボリバン自体が動き続けるから何回も注文変更して1時間決まらなかった
2018/02/12(月) 09:14:33.49ID:w61CIRDI
ワロタ
ビットコ上げようとしても無理くり下げてやがる

ショート廃止にしたほうがよくないか?マネーゲームなってる
2018/02/12(月) 09:14:50.94ID:6AZfauaS
>>717
損も慣れたよ。
一週間で簡単に何十万円飛ぶからな。
先週に比べれば回復したからそのうちに利益出るんじゃねーかなと。
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 09:15:29.53ID:h+KmPbkp
ビットコの上髭の叩き落とされてる感すげーな
もうちょっと頑張れ
2018/02/12(月) 09:15:47.55ID:gmOCsxTy
マネーゲームだよ
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 09:17:00.80ID:ErSVZ9iw
ショーターに損させてやればええんやで?
2018/02/12(月) 09:17:25.62ID:tydf1J4g
レジャーナノsおすすめ
めんどくさくて触らなくなる
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 09:18:18.68ID:tb2kc6j8
>>720
ギリギリを狙おうとする奴らはごまんといるよ
特にリップルは大底を狙おうとする奴が多い気がする
買えなきゃ意味ないから、考えて値をつけるよね
2018/02/12(月) 09:18:52.84ID:rkmW+aQy
起きたら107円で指したの引っ掛かってたけど状況分からんから108.3で売っちまったわ失敗だったかも
2018/02/12(月) 09:19:42.76ID:Yk6XXIYh
今年に入ってからの暴落で買う方が不安になってるんだろうな。
少し下がったら我慢できずにすぐ売っちゃう人が増えたでしょ。
2018/02/12(月) 09:21:46.69ID:wpuWWH1Z
下行きそうな気がするけどなんかもう考えるの面倒くさくなってきたから1日握っとくか
2018/02/12(月) 09:22:21.12ID:a4rUhPmu
まあ400掴みとか地獄だろ
2018/02/12(月) 09:22:39.30ID:9RL2DQm5
>>728
勿体ないなー、これから騰がるのに
2018/02/12(月) 09:23:42.06ID:wpuWWH1Z
400掴みは引退か猛勉強して覚醒かの二手に分かれてそうなイメージ
2018/02/12(月) 09:24:33.76ID:9RL2DQm5
>>733
ナンピン
2018/02/12(月) 09:24:36.72ID:tpwPgMRc
360掴みワイ、猛勉強して覚醒した
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 09:26:17.77ID:xb5/0lW7
>>731
一時85パーオフだもんな 1ヶ月足らずで
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 09:26:20.74ID:hyp9ExP/
ビットコイン90万戻ったのにリップルは112円戻り遅いな
2018/02/12(月) 09:26:22.96ID:9RL2DQm5
>>735
今、同枚数を買えば、損益分岐点は190位まで下がるよ
360掴みの時の2倍の枚数を買えば村営分岐点は150位まで下がるよ
2018/02/12(月) 09:26:28.48ID:rkmW+aQy
>>732
言ってビットコ昨日より下がってるからまた入り直すとこいくらでもあるっしょw
2018/02/12(月) 09:26:45.78ID:w61CIRDI
午前中の買い時は107でしたな
ただ107が刺さってなかった、、、107.2くらいか
2018/02/12(月) 09:26:48.37ID:wj6OlceE
>>714
そうか、そうかもな・・・ありがとう
今の110以内で満足しておくのが精神的にいいよな・・・
多分長い目で数年単位の目で見たら上出来なはずだしな
また万が一2桁になりそうならまたその時に考えよう・・・
ほんと病むわ、向いてなかったみたい
2018/02/12(月) 09:28:11.44ID:fUyI9S/a
ビットコインはこれから更に
飛躍するための材料とか何もないのかな
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 09:28:22.59ID:tb2kc6j8
>>720
ごめん、動いてるボリバン見ながら指値決めるなんてしたことないけど、BBは特にグラフに反映されるのが遅い気がするからリアルタイムで買いたいなら成行買いがいいかもね
2018/02/12(月) 09:28:28.49ID:9RL2DQm5
BTC、しばらく上げ止まらなさそう
2018/02/12(月) 09:29:03.11ID:YME1l7tA
下がってるときはどこまで下がるかわかんなくてつかめずだからなあ
覚悟が足りないわ
で、あがってるときにつかんで取り残される
2018/02/12(月) 09:31:42.35ID:Rrj4HgwI
btc昨夜8500ドル行ったのに8200割ってるじゃん
上げ止まらないってことあるかよ
2018/02/12(月) 09:32:34.05ID:wpuWWH1Z
回線やらなんやらの問題もあるかもしれんがbbの成り行きは役上クッソ遅い気がする
2018/02/12(月) 09:33:08.30ID:GvpdFCG9
インフルエンサー共が今朝ゴールデンクロスだからあがるとか言ってたが見事に外れたな
というかいつも外れてるが
2018/02/12(月) 09:33:35.72ID:9ohXLBQ6
>>747
成行とか怖くてやらんなぁ
2018/02/12(月) 09:34:18.85ID:GvpdFCG9
素人が底だと思った位置から余裕で30%くらい下がるからなあ
底とか考えずに買うしかないと思う
2018/02/12(月) 09:35:06.75ID:Rrj4HgwI
>>748
仮想通貨においてゴールデンクロスが上がるってこと本当にある?
2018/02/12(月) 09:35:17.63ID:RUQVjTpR
>>721
おれも先物とかなくなればいいのにと思ったことはあるけど
みんながガチホだったら後から買う人が不利なだけだしどこかで頭打ちするよ
短期トレードする人がいないと取引所もやっていけないだろうし
長い目で見たら仕方ないのかも知れない
2018/02/12(月) 09:35:44.99ID:X1geiMQ6
320掴みだけど先日の上げで損益プラったぞ
暴落ん時にナンピンしたおかげだけど

待ってるだけじゃ救われねーぞ高値掴み諸君
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 09:36:11.96ID:tb2kc6j8
>>747
約定が遅いって値が滑るってこと?
2018/02/12(月) 09:37:07.35ID:Rrj4HgwI
じわじわ上げてドカンと落ちてる
これ買えんやろ
2018/02/12(月) 09:37:39.98ID:rkmW+aQy
マジわかるわBBは成行で売った場合ほぼほぼ売った値で売れることないよなw
2018/02/12(月) 09:37:55.85ID:UisLySEM
>>747
そう?
押して2秒くらいでは確定するけど
俺成行しか使わないわ
2018/02/12(月) 09:39:16.48ID:9RL2DQm5
>>748
上がってますやん

昨日より確実に

日に日に底が上がっていく
2018/02/12(月) 09:39:24.90ID:tydf1J4g
最近提携先発表のスピードが異常
2018年以内に大手でXRPを使い始めるって言ってるし、もう握っとかない方が怖い
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 09:40:00.11ID:46aLAfjt
>>712
今月500円
年末までに4万
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 09:41:04.31ID:46aLAfjt
売り買い繰り返すと
いつか損するで。
ポン円FXでもやってろ
2018/02/12(月) 09:41:23.11ID:P+l9jMy5
>>755
昨日はジワジワ上げてドカンと上がったから
それについていけずに眺めているだけでしたわ
長い経験があって集団心理とかもある程度わかってる人ならもしかしたらいけるのかもだけど
ほとんどの人は運でしかないと思う・・・
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 09:41:32.25ID:tb2kc6j8
>>756
それが成行じゃないかw
2018/02/12(月) 09:42:17.96ID:MZYhI1t4
>>709
約定しないってどういうこと?バグでってこと?
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 09:43:36.05ID:eadK7/y6
xrp どこで買うのがオススメ?
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 09:43:46.72ID:cXZLzrZ1
>>761
ボラ大きいけどリップルよりは狂った仕手ムーブしない感じ?
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 09:43:53.39ID:rhS9anZ9
落ちないけど上がりもしないなー
夢の250売指が約定するのはいつや!
2018/02/12(月) 09:44:18.08ID:XoGyLTjc
>>756
指値しろや
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 09:45:11.60ID:h+KmPbkp
bbはバグか仕様か指値で約定が歩み値よりすっ飛ぶことがあるからな
別にお前が損してるわけではないから気にするな
2018/02/12(月) 09:45:13.87ID:MZYhI1t4
>>745
特に仮想通貨は定期的に核爆弾が降ってくるからなw
コツコツ稼いでてていつも通り拾ってたらアレ一撃で死ぬ
2018/02/12(月) 09:45:17.25ID:YAVAbRJg
ネムと乖離してリップル高いけど大丈夫?
2018/02/12(月) 09:45:28.01ID:Rrj4HgwI
>>762
なんだかんだでずっと天井が前回の波の天井に届かんのよ
確かに上がる向きもあるが俺は落ちそうに見える
2018/02/12(月) 09:46:16.98ID:z8pASaXi
28円で15000XRP買ったままガチホ中。はよ上がれ
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 09:47:29.56ID:CVJmJrBE
俺バイナンスでリップル全力だけど、ウォレットに回避させるわ〜

どうしてもバイナンスって信用できないんだよな・・・
2018/02/12(月) 09:47:55.65ID:Pkmtg+lo
25000XRP 買ってみた。
あとは気絶しとくわ。
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 09:48:31.78ID:4wQW+U5g
>>765
XRP取引の国内一位がビットバンクじゃなかった?
板で売買するところは出来高が少ないと契約成立しないから、そこそこ人がいるとこがいいよね
SBIバーチャルカレンシーズができれば、リップラーはみんな移りそうだけど
2018/02/12(月) 09:48:55.62ID:Rrj4HgwI
btcまた下がってきた
これはあかんと思うで
仕込みたいから下がってほしいバイアスも含むが
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 09:48:55.81ID:h+KmPbkp
110円読みバッチリ当たった
うーん今日は調子いいかも
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 09:50:36.96ID:VJNYP5O6
>>773
同じくガチホ中40000枚@29円
ショートするべきだったかな…
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 09:52:23.33ID:tb2kc6j8
>>774
バイナンスは日本語対応をやめたり、USDTを使って取引してたりしてるから、ちょっとリスクでかい気がするね
こないだの長期メンテの(本当の)理由も気になるし
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 09:53:33.58ID:hyp9ExP/
>>779
そんだけあるなら下げ材料ない限り動かない方がいいのでは
今はビットコインのやり取りに合わせて動いてるからいつ高騰してもおかしくない
2018/02/12(月) 09:54:22.63ID:D5CaVx72
売り買いするときは大きく狂ったような状態やったら素人でもいけると思うわ
今みたいな状態は確実に火傷するから静観するのがいいぞ
2018/02/12(月) 09:56:34.83ID:fUyI9S/a
SBIVCができて手数料無料だったりしたら
bbの存在価値がなくなってしまいそうだけど
さすがに無料はやらないと思う
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 09:57:53.37ID:cXZLzrZ1
>>782
見てから入ると騙し上げにひっかかる危険の方が多くない?
2018/02/12(月) 09:59:01.85ID:njt95hqb
30円くらいで買って未だにガチホ中のやつは向いてないから引退したほうが良い
2018/02/12(月) 09:59:08.48ID:MZYhI1t4
>>783
絶対販売所オンリーだわ
北尾ならそうする
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 09:59:19.09ID:RJ9eeHzl
ビットコ神のご加護がある内は大丈夫やで
2018/02/12(月) 10:00:39.80ID:njt95hqb
俺なら400まで上がって300まで下がった時点で全部売る
2018/02/12(月) 10:01:35.73ID:njt95hqb
いつまでも上がると思って持ち続けるやつはバカ
2018/02/12(月) 10:01:55.45ID:fUyI9S/a
北尾はコインチェックは絶対に返せないって言ってたけど
内心そんなに儲かるのかと驚いてる感じがあったね
2018/02/12(月) 10:02:07.70ID:Bkh7Im+/
今の地合はゴールデンクロスとかチャートよりもビットコインのファンダメンタルが全てだと思うの
2018/02/12(月) 10:03:18.66ID:Rrj4HgwI
>>788
ほんとそれだけどガチホ脳になってると判断鈍る
ガチホでも大局的なトレンドくらい見ないとダメだわな
2018/02/12(月) 10:04:38.05ID:JtzXJQiV
>>779
神が下界へ降りてこなくていいだろ
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 10:05:53.01ID:M55LTYK+
>>775
凄いね270万くらいかな?
その金額だと、ガチ気絶したほうがいいね。
俺なら1円の重みで胃に穴が開くw
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 10:06:51.08ID:4wQW+U5g
>>783
SBIVCは国内で初めての合成レートじゃないXRP/JPYをやるらしいんだよね
リップラーにとってはビットコに引きずられない夢のような世界だから、手数料が無料じゃなくてもXRP基軸に向けての北尾の野望に乗っかってく人は多いと思う
とはいえ、後発隊の北尾がボッタクリ手数料の取引所を開設するとも思えないから、やっぱいろいろ期待しちゃうw
2018/02/12(月) 10:07:16.14ID:aA5AhoQh
152円民だけど
60円の時を経験してるからもう相場とか気にならんわ
年末までガチホ
2018/02/12(月) 10:07:51.85ID:rIVNHgbx
また110民が生まれたのな
俺みたいになりたくなかったら早めに売っておけよ
2018/02/12(月) 10:08:05.96ID:Rrj4HgwI
さっき107で下げ止まったのは支持線上か
ここを割るまでは上行く目もあるな
2018/02/12(月) 10:10:05.90ID:aA5AhoQh
sbiが世界市場まで狙ってるならRippleもワンチャンあるな
2018/02/12(月) 10:11:01.76ID:2KdHe7xp
株もFXもやったことない人はおそらく大損する
そして学ぶ
2018/02/12(月) 10:11:12.29ID:wpuWWH1Z
上か下か右か左かはっきりしろよしゃらくせえ
2018/02/12(月) 10:11:51.60ID:Rrj4HgwI
仮にこの支持線を割ると103くらいまで下がる恐れがある
2018/02/12(月) 10:11:55.55ID:4dWVKyhx
今日112円を超えられるかどうか。超えたら一気に上がりそう。
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 10:12:05.12ID:hyp9ExP/
>>799
ビットコインが終わりつつあるからリップルワンちゃんありそう
2018/02/12(月) 10:12:56.90ID:tydf1J4g
SBIがセキュリティと鯖が最高で手数料がバイナンス並みならみんなそこ移るわな
2018/02/12(月) 10:13:30.81ID:BaiRA11O
>>794
毎日の一喜一憂が辛すぎて。。。
2018/02/12(月) 10:13:42.21ID:JtzXJQiV
みんななかなか買わないね
2018/02/12(月) 10:13:42.35ID:+h8EgZ7H
オリンピック中なんだからもっと景気良くいけやチョン
2018/02/12(月) 10:14:12.03ID:Rrj4HgwI
btc力尽きてるっぽいのがきつい
2018/02/12(月) 10:14:23.02ID:wpuWWH1Z
1ドル前後で買えるチャンス逃すなよ!
2018/02/12(月) 10:14:30.40ID:8R7KBoXU
アラブの送金業者との提携やらなにやら好材料ばかりなのにあがらんねえ
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 10:15:10.08ID:vcayse2U
コインチェックが復活したら
仮想通貨の流れも変わる
2018/02/12(月) 10:15:18.90ID:tydf1J4g
>>811
お得意のパワー貯めかねー
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 10:15:32.29ID:QHLGw95C
参入しないで見てるやつ大杉問題
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 10:15:43.30ID:hyp9ExP/
>>811
上がってる上がってる
ビットコインが下がってるだけ

ビットコイン人口よりリップル人口が超えたタイミングで
ビットコイン切り離して高騰するよ
2018/02/12(月) 10:16:14.36ID:njt95hqb
CCの仮想通貨売買再開時が買うタイミングだよ
80くらいまで下がるんちゃう
みんな売りに走るから
2018/02/12(月) 10:17:01.72ID:Rrj4HgwI
マネーグラム社長「数か月後を楽しみに待ってろ」
リップル社長「3〜5年後を楽しみに待ってろ」

市場には「今は上がらん」と捉えられてんのかね
2018/02/12(月) 10:17:32.93ID:8R7KBoXU
>>816
金融庁がつきっきりで入ってセキュリティ改善してんなら実は一番安全になるんじゃね
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 10:18:23.61ID:hyp9ExP/
>>816
CCの資金が市場に流れ込んでくるから高騰するぞ
2018/02/12(月) 10:19:00.82ID:wpuWWH1Z
言うほど下がんないよ
2018/02/12(月) 10:19:18.20ID:Rrj4HgwI
仮に108割ったら支持線ブレイクするから売ったほうが良いと思うで
2018/02/12(月) 10:19:23.52ID:MZYhI1t4
>>788
400まで上がって次の日の再チャレンジ跳ね返された時点で全部売ったわ
2018/02/12(月) 10:19:25.27ID:DlWlOuiZ
>>816
逆だろ?
もう引き出す奴はBTCをJPYに既に変えてるだろうし、むしろ返ってきた日本円で他の取引所で仮想通貨通貨買うから上がるんだろ?
2018/02/12(月) 10:19:34.40ID:aA5AhoQh
ビットコインは終わったな
Rippleも次の基軸通貨になられるイーサリアムに取り入るべき
2018/02/12(月) 10:19:44.90ID:YME1l7tA
CC現金解放は上がる気がするけど、通貨解放は強制ガチホが市場に流れて下がりそうな気がする
通貨解放されるのいつのことになるかわからんけど
2018/02/12(月) 10:20:01.48ID:njt95hqb
>>818
今回の事件に懲りて引退する人がいるはずだから売りは増えるはず
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 10:20:55.18ID:QHLGw95C
てか金融庁ポンコツじゃねーの?
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 10:21:17.90ID:QSaFZws6
仮にオリエンタルランドがリップル使うとしたらウォルトディズニーもリップルつかうのかな?
ディズニーが使わないけどオリエンタルランドが使うパターンもある?
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 10:21:25.62ID:hyp9ExP/
>>826

>>816 の通り
今動かせない資金が市場に増えるだけ
やめる人は市場にプラスにならないだけで下がらない
2018/02/12(月) 10:22:27.88ID:rkmW+aQy
ん?明日のCCって円を出金できるだけでコインに変えてるのはなんもできないんだろ?
2018/02/12(月) 10:22:58.75ID:DlWlOuiZ
>>829
>>816は下がるっていってないか?
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 10:23:14.44ID:tb2kc6j8
>>812
CC凍結解除でどうなるかワクテカだね
数千万や億円単位で売買する人はコインチェックが約定しやすくて使いやすかったみたいだから、その人らがどう動くのかが楽しみだな
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 10:23:24.02ID:QDicovau
>>775
ほんとに気絶すると思うよ
近いうちに
2018/02/12(月) 10:24:00.99ID:wpuWWH1Z
さあ俺が売ったから爆上げくっぞ
2018/02/12(月) 10:24:23.60ID:GvpdFCG9
>>751
急落後に出るやつはあがらないことが多い
長期間ヨコヨコ後に出るやつはあがることが多い
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 10:24:46.49ID:AenuNIJ4
中国人が正月の馬鹿買物のために現金ほしいから
ビットコはまだまだ下がると思う
上がりはじめたらリップルいくと予想
2018/02/12(月) 10:25:27.81ID:+0BuOsZ/
アンメルツタイム
2018/02/12(月) 10:26:18.81ID:GvpdFCG9
コインベースのリップル敵視具合すごいな
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 10:26:54.22ID:hyp9ExP/
>>831

コピー先間違った・・
>>823だった。コメントのアンカーこぴったよ・・
2018/02/12(月) 10:26:57.84ID:+0BuOsZ/
>>836
中国は規制されてますが・・・。
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 10:27:36.68ID:RJ9eeHzl
>>834
本当に来そう(笑)
2018/02/12(月) 10:28:16.84ID:rKqFgWle
>>834
天才かよ
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 10:28:21.43ID:hyp9ExP/
>>834

次から1リップルずつ定期的に売ってくれw
2018/02/12(月) 10:28:39.75ID:kUj65DSv
                                       ,.-‐'''"
                                   .-‐'''"
                        ,. -ーァー 、      .-‐'''"
                    /    廴ノ |  ,.-‐'''"
                      /廴) _   ,.-‐'''"               ___,,,,,,--''''''
                 /   /´/''''"             ____,,,,,,--''''''
      [辷5イ]        /   ,.イ´ /          ___,,,,,,--''''''
    ー丑丹丑‐'   / ,.-<.ノ  {    ..___,,,,,,--'''''     ズドーン
.   、  マヌ冂{[_ / ,..イ { {\ ',、  \. ;--''''''
    \此亜沙''´‐''´  l \ー'人\   /
.    / 7 ̄「 ‘’l      l二l>'´  `7´
  ___,,Lム辷j_ _j_ __ __」二l____/
  ̄ ̄辷_:::::〈:::::::/::::::::::::/l二l:::::::::::::: \
     八__r=.;;_:{:::::::::::::{ ::::::::::::::::::::::::::.  `ヽ
      ー辷_'ー'う‐- ..;;j_:::::::::::::::::::::::::::::  ::}
          ̄     `'' ‐ ..;;_:::::::::::::  ,ノ
2018/02/12(月) 10:28:48.90ID:Rrj4HgwI
>>835
じゃあ今回は期待薄のほうかね
2018/02/12(月) 10:29:17.20ID:wpuWWH1Z
俺センスありすぎるな
ちょっと新小岩行ってくるわ
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 10:30:36.75ID:/wSlu/R0
通貨として、普及して使えると信じている人は、皆無でしょう。
使うことが難しいので、「普及は不可能」
答えを、持っている人は、誰も居ない。


確定申告の時期です。

「電子マネー」は確定申告不要ですが、
「仮想通貨」は、通貨として使用すると、確定申告が必要です。

高校生・高齢者が、
「使うたびに記録残して」 「確定申告」するなら、
通貨として、普及するのでは。


「家計簿を付ける」 ように、
「使うたびにに記録を残して」 おく必要があるものを
普及できないと、誰もが心の中で思っているはず。
2018/02/12(月) 10:31:13.46ID:9RL2DQm5
>>818
仮想通貨の法整備に関しては日本が一番進んでいるからね
将来的に一番安定的に仮想通貨取引が出来るのは日本かもしれない

日本が仮想通貨先進国になるかも

その為にも皆さんでリップルを買いましょうw
2018/02/12(月) 10:31:42.44ID:wpuWWH1Z
5糞足もちゃんと確認してから売るべきだったマジクソ
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 10:31:55.60ID:xb5/0lW7
>>847
だからXRP買ってる人もいるんじゃないの
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 10:32:15.31ID:h+KmPbkp
>>847
コピペにレスつけるのもなんだが
株と同じ源泉徴収にすれば一発で解決する話だよな
2018/02/12(月) 10:32:46.81ID:RUQVjTpR
CCの日本円出金のみ解除は上げ材料
通貨出金解除は当分先だけど下げ材料だね 明日は別に下がらないと思ってる
CCは金融庁の天下り先になりそう
2018/02/12(月) 10:33:38.44ID:9RL2DQm5
>>849
まだまだ上がります
2018/02/12(月) 10:33:40.24ID:tydf1J4g
>>846
せっかく108で狼狽買いしたのに何やってんだ
2018/02/12(月) 10:34:18.16ID:wpuWWH1Z
>>853
じゃあ俺買うよ?買っちゃうよ?
2018/02/12(月) 10:34:20.98ID:9RL2DQm5
1$ キタ━━━━ヽ(*'∀`*)ノ━━━━!!!!!!!!!!!!!!
2018/02/12(月) 10:34:24.70ID:dq+g/eWt
117で待ってる
2018/02/12(月) 10:35:37.09ID:9RL2DQm5
昨日ではなくて今日だったか

130安定
2018/02/12(月) 10:35:59.86ID:MZYhI1t4
1ドル108円だぞ
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 10:36:19.44ID:hyp9ExP/
ビットコイン下がる前に戻ったのにリップル下がる前より低いってどないしたん
2018/02/12(月) 10:37:31.77ID:9RL2DQm5
>>859
昨日、130付近でヨコヨコかなって思ってたけど
今日かなって
2018/02/12(月) 10:38:22.52ID:dCWl+ys0
>>834
110円超えたで!
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 10:38:28.38ID:rhS9anZ9
130バッチコーイ
2018/02/12(月) 10:39:16.72ID:ik6rqiH3
うい
2018/02/12(月) 10:39:24.19ID:Rrj4HgwI
見切り遅すぎても失敗するし早すぎても失敗する
どうしたらいいのか悩ましいときは見しかないわ
どっち行くかまるでわからん
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 10:39:33.71ID:h+KmPbkp
>>858
また10円上げる仕手が入らないと130は無理だぞ
2018/02/12(月) 10:40:46.33ID:9RL2DQm5
>>866
超大口、BTCが上げトレ中
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 10:41:51.49ID:46aLAfjt
こんなのショートしたら丸焼けだろう
下げなんてもう終わったぞw
2018/02/12(月) 10:43:38.06ID:Rrj4HgwI
4時間足見て148のあとの下げが振るい落としだったってことあるかね?
そうだとすれば吹きあがってから乗っかっても180は行く感じだが
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 10:45:33.51ID:h+KmPbkp
>>867
btcの見極め早すぎだろ
朝にガラった分を戻しただけだぞ
2018/02/12(月) 10:46:24.03ID:9RL2DQm5
>>870
戻し切った後でも買い圧が強い
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 10:47:10.52ID:QDicovau
あんたら午前中は上がるって
わかってたのに何やってんの
どこまで上がるか知らんが
そのあとは…
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 10:49:31.14ID:46aLAfjt
直ぐに500円超えるわなw
もう買えなくなって後悔するお前らしか見えないわw
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 10:49:46.90ID:h+KmPbkp
>>871
そうか
まあ、なんだ 夢を大きく持つのは悪くないな
130円くるかもな
2018/02/12(月) 10:50:53.47ID:w61CIRDI
>>855
いや予感したから指値キャンセルしたw
サンキュー
2018/02/12(月) 10:51:49.52ID:9RL2DQm5
>>874
来たとしても夜になるだろうけどね
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 10:52:06.42ID:hyp9ExP/
>>869
次は150止まりかそのまま300か
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 10:52:45.27ID:QwvqNBPK
昨日散々上がるって朝から言ってた99円買いだけど、
多分今日は少し落とすよ。

まぁどうせ200付近まで上がるから、ガチホでも問題ないけど、回転させるなら。。。。
2018/02/12(月) 10:53:40.47ID:XlQiCWNO
いっぷゆ〜あんあえ〜
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 10:54:20.76ID:18u+laPj
ガチホ脳クラスになると毎年10倍上がるとか思ってそう
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 10:54:52.07ID:46aLAfjt
>>879
プロフィ入ってないぞw
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 10:55:13.31ID:QwvqNBPK
>>865
天井と底はくれてやれ。
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 10:57:41.63ID:UgZkivJ7
ん?
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 10:57:59.19ID:M55LTYK+
200まで上がる間に、100回くらい回せそうだけどねw
2018/02/12(月) 10:59:09.72ID:YME1l7tA
あがりそうな気はするんだけど今から入るのがこわい
2018/02/12(月) 10:59:19.19ID:dmJDHj8x
りっぷゆで儲かった事ナィ、、、、
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 11:00:06.79ID:hyp9ExP/
111円台の枚数だいぶ減ってきたな
2018/02/12(月) 11:00:08.76ID:tydf1J4g
>>880
去年300倍になったけどね
去年の今頃は詐欺だとか上がらずに消えるとか言われてたけど
2018/02/12(月) 11:00:18.24ID:Rrj4HgwI
毎年10倍→暴落(-50%〜-80%)
くらいがいいね
2018/02/12(月) 11:00:17.96ID:AXH3F91m
いっうう〜
あんあえ〜
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 11:00:45.41ID:xRVa/ihZ
108から謎の昇龍拳きた
2018/02/12(月) 11:01:13.63ID:Rrj4HgwI
上がる上がる言って結局は天井下がってるんだよね
まだ全然買えねえ
2018/02/12(月) 11:01:27.82ID:P+l9jMy5
なんとか今日中に仕込んでおきたいなあ
明日cc組が多少は流れてくるだろうし凍結された時に比べたら安いんだからとりあえず入れるやつは迷わず入れるだろうしなあ・・・
少しでも下がってほしいと待ってるけど無理かなあ?
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 11:01:42.12ID:hyp9ExP/
しょ-りゅ-けん!

 ∧∧  ほいさっさあ!
(・ω・∩   __
o   ノ  /・ω・ヽ
O_ ノ  |   |
  (ノ   `ー―-′
 i||     i||
 ━━    ━━
2018/02/12(月) 11:01:48.75ID:fNJ3Q2/y
高値掴みの神に誘われたイナゴが食べてる
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 11:02:52.59ID:hh3iGyIc
143階からワイ高みの見物
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 11:04:19.06ID:hyp9ExP/
>>892
日足?時速?

日足なら85->105->112->今日
ってきてるから120行くかもよ
2018/02/12(月) 11:04:30.01ID:rpeoSJfL
100円に厚いバリアできたな
2018/02/12(月) 11:04:40.47ID:RUQVjTpR
天井は下がり底は上がる そしてヨコヨコへ
2018/02/12(月) 11:06:25.41ID:Rrj4HgwI
>>897
・1月からの下降トレンドまだ終わってない説
・148天井で下降にトレ転した説
今は判断難しい
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 11:09:25.91ID:hyp9ExP/
>>900

・1月からの下降トレンドまだ終わってない説
下げトレンド中は毎日下がってた。
1週間上がりっぱなしまたはヨコヨコは終わったとみるに値する

・148天井で下降にトレ転した説
105円から一気に50%アップはやりすぎて下がっただけだと思われ(イナゴ説
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 11:11:28.89ID:lz0i2pue
>>900
日足からいくと、あげトレ入ってからヨコヨコしてるだけかと
148まで一気にいったから暴落した感じするかもやけど、反動でちょい下がっただけで、そないに落ちてないよ?
10日までに仕込んだやつで変に回転さえしてなければ、マイナスにはなってないはず
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 11:11:31.81ID:h+KmPbkp
落ちたとはいえ148円のおかげで活気が保ててるところある
底が10円は上がった
2018/02/12(月) 11:11:43.92ID:P+l9jMy5
ccからの出金って10時から?
2018/02/12(月) 11:13:54.27ID:52R+KJcU
いい横横だ!
2018/02/12(月) 11:14:13.33ID:Igzj1Bsk
【暗号通貨】Ripple総合456リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518401581/
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 11:14:43.22ID:fsTIq+mO
BTCの8000ドルサポートが生きてる限り、下げはない。しかもこれだけサポート強いと上げしか選択ないわ
2018/02/12(月) 11:14:53.46ID:wpuWWH1Z
スレタイがなんか寂しくなっててワロタ
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 11:15:47.83ID:xpD/bAoe
綺麗に底値切り上げてきてんね
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 11:15:50.88ID:lz0i2pue
>>904
そんくらいやろけど、実際出金して銀行に移るのは、時間結構かかるんやない?
2018/02/12(月) 11:16:11.87ID:Rrj4HgwI
>>901
下降トレンド中でも2桁→200手前まで上がりましたが

まあさすがに1月の下降トレンドはもう終わった気がする
148付けてからはずっと天井下げてるのが気になる
2018/02/12(月) 11:16:28.89ID:qMDyjuzp
いい感じのヨコヨコ
2018/02/12(月) 11:17:42.96ID:Rrj4HgwI
>>909
そっか底値も切り上げてるよな
三角持ち合いかこれ
ブレイクしたとき上行ったら乗っかる感じでよさそうだ
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 11:17:46.01ID:Kx0VIqTe
ハッキングで起こる売りは長く続かない
LINEの取引所が来れば、大きな需要が発生する

売りから入るといずれ買い圧に負ける
今の安いうちに買っておけよ 

100万以下は何時でも買いだ
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 11:18:12.70ID:4l7UcKeJ
関西弁やめてくれないか!
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 11:19:16.27ID:ZdYg/gwm
3連休ラストぶち上げてこうぜ
2018/02/12(月) 11:19:36.48ID:Rrj4HgwI
この三角が収束するのは今日18時ごろか……
2018/02/12(月) 11:19:46.51ID:P+l9jMy5
>>910
リーマンの昼休憩と仕事終わりくらいには段階的に来そうだなー
入れるならとりあえず制限時間はそこか
もうちょい下がらないかなー
もう2桁は諦めよう・・・
2018/02/12(月) 11:20:10.00ID:A+NeYIC3
今日働いてないぞ
2018/02/12(月) 11:20:28.31ID:4dWVKyhx
10日の終値が移動平均より下で終値つけてるから判断しずらい。
もし、移動平均より上で終値つけてたらそのまま上がっていたと思う。
あくまで、過去からの推測だけど、日足で異常な上髭を付けた後は大体暴落してるイメージ。
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 11:20:46.75ID:lz0i2pue
ccの影響はあんまないと思うけどな
引退するやつか、出金で時間かかってる間に一回さがって、底から一気に昇竜拳きて出金完了したやつが、慌ててcc入金、今のラインにcc戻る
bbは耐えるだけ耐えて微動きってなりそうやけど
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 11:22:00.82ID:hyp9ExP/
ビットコイン上がってきてるのにBBは111円で売りたい人多いな
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 11:22:31.58ID:Kx0VIqTe
LINEの取引所がもうじき来る
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/

LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)

月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日間アクティブユーザー84%

全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 11:22:37.89ID:xpD/bAoe
明日日本人に高値で買わせるために今日上げてくるぞ
2018/02/12(月) 11:23:10.44ID:3S5ih6fk
半値戻しで止まってじわあげ(*^^*)
https://i.imgur.com/uV6txNS.png
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 11:24:07.05ID:Kx0VIqTe
JPモルガンも底で仕込んだのか好意的になったし、ゴールドマンは積極的

JPモルガンの関係者向けレポート「仮想通貨今後も存在し続ける」
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-unlikely-to-disappear-says-internal-report-attributed-to-jp-morgan

ゴールドマンも今年6月までに仮想通貨のトレーディングデスク設置へ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-12-21/P1BYMQ6S972A01



規制は大したことなさそうだな

ビットコイン年末500万円を確信した事件
https://www.cocosta.jp/2018/btcusd500m/

欧州中央銀行 仮想通貨規制は「優先順位低い」
https://jp.cointelegraph.com/news/cryptocurrency-regulation-not-high-on-to-do-list-says-european-central-bank
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 11:24:39.97ID:lz0i2pue
>>918
今日少しあげて、明日の朝方下げる
狼狽発生
明日の7ー8時くらいが底やない?
運良く2桁取れても、明日は97くらいが限界な気がするね
ただ、102くらいまでで仕込んでないとポジるにはリスクを感じる人もおーそーだよな
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 11:25:14.36ID:lz0i2pue
>>922
かあ
2018/02/12(月) 11:25:22.51ID:2dgRuLNQ
こっこれはもしかして
総楽観
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 11:26:21.07ID:lz0i2pue
>>928
回転マンがおーいから1、2円で売買するからやろね
って打ちたいところタップミス
すまぬ
2018/02/12(月) 11:26:36.44ID:P+l9jMy5
>>921
影響ないかなあ、難しいなーわからん
何となくの流行りで始めた人は新しい取引所申請めんどくさで引退だろうけども・・・
日本円出金で通過下落は関係無いしなあ
結局わからんってことか
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 11:26:52.53ID:E+mI/D9X
>>927
どうチャートを斜め読みしたらそうなるのかw
2018/02/12(月) 11:27:14.04ID:wpuWWH1Z
>>930
かあ
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 11:27:56.75ID:ZdYg/gwm
ッッカァ!!
2018/02/12(月) 11:28:57.65ID:Rrj4HgwI
>>926
こいつらg20とかでも裏から動いてくれるのかな?
将来でかい市場になる可能性があるものをわざわざ自分らから潰すわけない
(=つまり今回の暴落でバブル崩壊はない・ショート砲で食い漁ったあと見限らずに底で仕込む)と信じてたけど
2018/02/12(月) 11:29:34.43ID:GvpdFCG9
>>845
それなりの時間かかって今回はクロス出てるから上昇すると信じたいがどうだろうな
2018/02/12(月) 11:29:47.79ID:rpeoSJfL
>>926
うんうん、で、XRPはいくらになるん?
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 11:30:00.11ID:lz0i2pue
>>931
俺もcc始まりやった
bbに移したのは事故の1w前たまたまやった
引退やなくて他の取引所でまだやろーと思ってるやつは昇竜拳に乗りたくなるでしょ
ほな一番早く取り引き再開出来るのは、、、ccしかない!ってならんかなw
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 11:31:25.30ID:xpD/bAoe
                        ,. -ーァー 、
                    /    廴ノ |
                      /廴) _ ___ _|
                 /   /´/´三} |
      [辷5イ]        /   ,.イ´ /三三ヲ/!
    ー丑丹丑‐'   / ,.-<.ノ  {ニニニヲ/
.   、  マヌ冂{[_ / ,..イ { {\ ',、  \三ヲ/
    \此亜沙''´‐''´  l \ー'人\   /
.    / 7 ̄「 ‘’l      l二l>'´  `7´
  ___,,Lム辷j_ _j_ __ __」二l____/
  ̄ ̄辷_:::::〈:::::::/::::::::::::/l二l:::::::::::::: \
     八__r=.;;_:{:::::::::::::{ ::::::::::::::::::::::::::.  `ヽ
      ー辷_'ー'う‐- ..;;j_:::::::::::::::::::::::::::::  ::}
          ̄     `'' ‐ ..;;_:::::::::::::  ,ノ
                          ̄ ̄ ̄
2018/02/12(月) 11:31:42.79ID:JtzXJQiV
1円上がるのに何時間かかるんや
2018/02/12(月) 11:32:16.20ID:wpuWWH1Z
下下下下ァ!
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 11:32:32.49ID:QHLGw95C
>>905
あ、テーピングゴリラだ
2018/02/12(月) 11:32:33.94ID:Rrj4HgwI
>>939
やるならはよ撃て
2018/02/12(月) 11:32:34.84ID:dq+g/eWt
>>931
使い勝手の良い取引所からの逃げだから、別取引所できてるやつらの流入で一旦伸びて、出遅れてて新口座開設組がじわ上げしてくれるかな

コイン立てに動きがなければ
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 11:33:29.54ID:lz0i2pue
>>941
急に発狂したら、ビックリされるぞ
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 11:33:56.04ID:xpD/bAoe
>>942
どこかで見たことあるセリフだと思ったらワロタ
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 11:34:19.90ID:1+YAVfkf
ガンガングン速だ〜
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 11:34:25.31ID:Q3l6RwOS
万が一カタパルトがあってもXEM(ネム)が上がらない理由

・カタパルトがあっても、うんこはうんこ。
うんこが、カタパルトうんこになって早く飛んでくるだけ。

・ユーザーにとって、警視庁が常に監視している通貨をわざわざ利用するメリットがない。
犯罪に巻き込まれる事態を普通の人間は敬遠する。

・犯罪に関わりのある通貨を金融機関は絶対に採用しない。

信用毀損された金融商品の価値は上がらない。
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 11:34:36.10ID:ZdYg/gwm
回転マン一回止まるんだ!
2018/02/12(月) 11:35:20.86ID:YME1l7tA
入りどき見失ってずっと指くわえて見てるわ
買ったら下がる弱いイメージしか浮かばねえ
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 11:35:48.45ID:hyp9ExP/
ビットコインが高騰してきた
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 11:35:48.87ID:UcRstxkY
どうせ一年後には300〜500円は確実

果報は寝て待て
2018/02/12(月) 11:35:59.10ID:Rrj4HgwI
あーbtc上がってきた
深夜の損切の判断早すぎだわ俺クソ
2018/02/12(月) 11:36:06.22ID:52R+KJcU
まじめに皆将来XRPがいくらになると思ってる?
2020年とかさ
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 11:36:11.47ID:h+KmPbkp
btc92万xrp111円
昨日の朝10時と同じラインまで戻した
昨日はこっからダダ下がりだったが今日はどうか
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 11:36:52.60ID:77X3Sykl
おいbbとccの価格に差がなくなって来たぞ
回転蓋閉めやめろー
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 11:37:04.91ID:2dgRuLNQ
>>954
260円
2018/02/12(月) 11:38:10.21ID:Rrj4HgwI
>>954
割とマジで2020円くらい
2018/02/12(月) 11:38:13.21ID:aBK58ZDq
これなんだよな(盲信)
https://i.imgur.com/76QO1BH.jpg
2018/02/12(月) 11:38:14.53ID:52R+KJcU
>>957
無茶苦茶現実感があるw
2018/02/12(月) 11:38:45.95ID:52R+KJcU
>>958
語呂がいいし夢があるよね
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 11:39:06.11ID:RpFQBmr9
>>959
これ誰が作ったのw
2018/02/12(月) 11:40:01.90ID:Rrj4HgwI
>>962
口座開設煽ってる海外アフィカスじゃね
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 11:40:11.00ID:hyp9ExP/
あと6時間後またタワー立ちそう

>>954
2018 : 400円
2019 : 700円
2020 : 1000円ぐらいかねぇ
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 11:40:26.46ID:h+KmPbkp
bbよりメリケンの方がやや高くなってるから今お買い得だぞ
なお韓国は118円
2018/02/12(月) 11:40:48.24ID:97K2Tzbc
すみません教えてください
リップルをTwitterで貰ったのでバイナンスに移動しようとしても出来ません。

@Tipxrp withdraw 1 アドレス

では駄目なんでしょうか?
教えていただけると助かります。宜しくお願い申し上げます。
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 11:40:56.39ID:sgiDd7+H
おい噴き上げるぞこれ
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 11:41:12.30ID:xpD/bAoe
>>954
普通に1万超えてます。
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 11:41:18.47ID:SB+9GjXX
>>937
世界で実需として使われ始めたら10000円くらいで安定。
2018/02/12(月) 11:41:30.28ID:aBK58ZDq
>>962
拾い物なんで出処は判らんのだスマン。なんかホッコリするから好きなんだが(笑)
2018/02/12(月) 11:41:36.97ID:m7waCVTp
日足で見ると上げ
4時間足だと下げ
時間足だとヨコヨコ

よーわからんのぅ。
2018/02/12(月) 11:43:20.95ID:w61CIRDI
まぁ短期、長期するにも今が買いではないのは確かだな
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 11:43:41.12ID:hyp9ExP/
>>971
4時間前はビットコインでショーターが煽られて一斉しかけて玉砕した
要するに上げトレンド
2018/02/12(月) 11:44:05.11ID:P+l9jMy5
>>938
自分はcc事故直前に入ったw
同時にbbにも申請出してたのに気軽に出来そうなccに取り敢えず入れてしまったのが仮想通貨最初で最大のミスwww
とりあえず小遣いの残りをbbに入れて今に至る・・・
cc民は「あんな事故があったから逆にしっかり固まったからもう安全!」てやつも結構いるからね
なにより使い易いし
だから引き続きやるやつもいるだろねえ
2018/02/12(月) 11:44:56.69ID:PExZ34Pg
BTC、8500の壁が厚いな

言い換えるとここを超えると一気に上がる
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 11:46:02.70ID:QHLGw95C
>>975
しかしあくまでBTCの壁であってリップルはおそらく連動せず、壁突破余波は微震くらいかと
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 11:46:32.71ID:zf9KCDbE
12月初旬に入ったのに利益ないでー
溶かす天才や
2018/02/12(月) 11:46:35.99ID:52R+KJcU
>>964
堅調に推移したらこの位はいく気がするよね

>>968
実需が伴って世界送金のインフラ基盤になったらこの位かこれ以上行きそうだよね
2018/02/12(月) 11:48:20.86ID:mUofS73X
ビットコさんもだけどこのヨコヨコからまた一段上がれば良いんだが
ビットコ8日にもまだ結構届かないんだよな
2018/02/12(月) 11:48:21.10ID:PExZ34Pg
夜に爆上げするパターンですね
2018/02/12(月) 11:48:57.96ID:JtzXJQiV
>>977
破滅神を目指すんや
2018/02/12(月) 11:50:57.48ID:QSvx/N5p
1006
2018/02/12(月) 11:51:48.29ID:PExZ34Pg
次スレ

【Ripple】リップル 456【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518401581/

おつ
2018/02/12(月) 11:52:39.54ID:MZYhI1t4
8500ドルに壁がある
2018/02/12(月) 11:52:49.19ID:mUofS73X
>>978
今年順調にいろんなとこが参入してきて
マイナスイメージ払拭するくらい安全ですを前面に出して一般人だまくらかせば今年いけそうな気がするけどな
CCの件で有名になったのを+にできれば
2018/02/12(月) 11:53:39.26ID:xEOVcdvS
みんな疑心暗鬼なんだよ
そりゃ確実に行きそうなレンジで回転する
2018/02/12(月) 11:55:17.07ID:RUQVjTpR
>>977
わいも1万枚溶かしてるで 約100万の損や
回転しまくってて取得単価さえ分からんくなってるわ
まあ今年は税金の心配はないわ(´・ω・`)
2018/02/12(月) 11:55:45.87ID:Rrj4HgwI
>>985
CCも「463億払えまぁす」が嘘くさいけど
実際払えるとなったら話題になるわな
2018/02/12(月) 11:56:08.14ID:MZYhI1t4
回転しようがしまいが上抜けるにはBTCが8500超えないとまず無理
2018/02/12(月) 11:56:57.67ID:PExZ34Pg
>>984
今の状態なら超えちゃいそう
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 11:58:02.51ID:E+mI/D9X
>>973
4時間足はどうみても上げトレなんだが
2018/02/12(月) 11:59:02.26ID:mUofS73X
おっ?
2018/02/12(月) 11:59:26.69ID:PExZ34Pg
8500

あっさり超えないでくださーいw
2018/02/12(月) 11:59:42.75ID:MZYhI1t4
8500突破!!!
2018/02/12(月) 12:00:16.42ID:fNJ3Q2/y
微妙
2018/02/12(月) 12:00:35.22ID:Rrj4HgwI
やったか!?
2018/02/12(月) 12:01:20.46ID:fNJ3Q2/y
勢いないなあ
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 12:01:29.23ID:wI5FXEzl
また吹上回転しなきゃならんのかめんどくせえ
2018/02/12(月) 12:01:38.70ID:egG4oAJB
                         (⌒)
                         r'-r'
                        / ̄1
                       ,′ i
                        i  ,′-─‐- 、
                         |  l彡'"¨``^ミタ、
                          |  j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::',  喰らえ、売り豚
      (⌒)                |  | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
      / ¨7                   |   |' ' r─┐' ' Nノ´
      〈.  |,. .:::.:-:::.、           |  |  ヽ__ノ ,.イノノ
      |  |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ           |  爪>ー<:/
      |  |/l/l/` H-lノl          /|:. //i L_Ll/ハ
      |  | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
     ./|::./l ' 'r─┐' 'H        //1//   X_X、
   〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ        // 」/     / /^l_〉
   /⌒V  l1`エ´.:ノ{}       ,.イ⌒77ヽヽ     i |
  /  ∧  l:|  X´〈〉    / / //  iNi.    リ
  | | | | |} // /介}      /に7  |:|  | |    1L_
  | | | | リ.//   |      (買) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
  | | | レ'_ノ.    |_ム    ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
  `</¨ `ー-  〉_ソ      〈   _/   /  ,! l |
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 12:01:45.45ID:Kx0VIqTe
LINEの取引所がもうじき来る
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/

ハッキングで起こる売りは長く続かない
LINEの取引所が来れば、大きな需要が発生する

売りから入るといずれ買い圧に負ける
今の安いうちに買っておけよ 

100万以下は何時でも買いだ


LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)

月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日間アクティブユーザー84%

全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 59分 8秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況