探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド705【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/11(日) 21:54:33.41ID:X8R8Tqr1
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
・次スレは>>850(建てられなかった場合は安価で指定しましょう)
・踏み逃げや荒らしが踏んだ場合は>>900

・テンプレを消してスレ立てしない
・過度の買い煽り売り煽り出川組煽りは禁止

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド701【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518330206/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド702【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518336171/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド703【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518341653/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド704【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518346833/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:54:47.75ID:r4P38j/J
くこけ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:55:01.21ID:pOWuUq5a
>>1
2018/02/11(日) 21:55:20.90ID:GSuR2SP5
風呂に入ると下に行く俺が風呂に入る
2018/02/11(日) 21:55:24.73ID:1V/IdUg5
出来高がやばいレベルで冷え込んでて草
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:55:25.79ID:sxfOvxVH
8300の100BTCの買いが一瞬で消えた・・・
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:55:28.20ID:Ghx/eds9
あと5分
2018/02/11(日) 21:55:31.15ID:5WQh81qk
>>1

下がるな
2018/02/11(日) 21:55:33.47ID:NpsxXo7t
こっち使わんの?
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド704【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518347040/
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:55:36.49ID:tijh+3xX
完全に上げ転換したけどメリケンが逆に動いてくるんじゃないかと思うとポジれない
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:56:08.37ID:Ghx/eds9
22時ロングだぞーみんなー
5ch砲やるで
2018/02/11(日) 21:56:25.10ID:MThcyFgy
バイナンス主導の下げが終わったぽいから調整しつつあげてくはず
9000ドルあたりでまたやられなければいいけ
2018/02/11(日) 21:56:38.61ID:CVHVHG9R
はい怪しいし切った
俺の500円で旨い物食えや
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:56:40.13ID:LTKIk5in
乙死ね
2018/02/11(日) 21:56:43.17ID:bj3VE93I
5ch砲とは何だったのか
2018/02/11(日) 21:56:48.32ID:X8R8Tqr1
>>12
そうなん?何かあったの?
2018/02/11(日) 21:56:49.65ID:FwVbyh72
アホの子さんが売りたくないって言ってたからショートはやめとこ
2018/02/11(日) 21:56:50.21ID:dLvDeBcc
やっと下がってきたか
今日の昼からの下げが全部無駄にされたしまた一から下げ直しじゃん
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:56:56.02ID:sHE4qq1h
大口にはめられてるよ
上に行く可能性もあるから、ストップリミットを今の10000円くらいにいれておくと不意の下げに対応できる
ここはマジで危ないよ
2018/02/11(日) 21:56:56.52ID:jiNixfyE
イケメン乙

下げてきたー
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:57:03.80ID:LTKIk5in
乙殺すぞわれ
2018/02/11(日) 21:57:04.91ID:ZEmP/Fxv
8000ドル割ったらガラじゃなかったのかよ、、、

86sが焦げそうだわ
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:57:08.86ID:9rESms3W
昨日CISが天井で買っちゃったぐらいだから100万超えてもまだ上がる見込みあるんじゃないの
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:57:20.45ID:ojX+vQnf
ショート一択
2018/02/11(日) 21:57:39.75ID:X8R8Tqr1
>>19
冷静な意見やね
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:57:43.56ID:sHE4qq1h
乗せられて入った奴はすぐに逃げろ
2018/02/11(日) 21:57:53.17ID:ve+Bulzg
なんで俺がロング入れたとたん下げるのか?
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:58:05.67ID:Ef+HRLMQ
5ch砲とかもう騙されないからな
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:58:06.09ID:LTKIk5in
アホの子は上だと
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:58:10.00ID:K/T3U/Lp
>>27
大丈夫だよ
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:58:13.35ID:pNF2k1F1
次のフルレバショートは何時?
2018/02/11(日) 21:58:13.56ID:ioqN/WDs
これはショートだな さすがに
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:58:14.60ID:igMjcLij
次の5ch砲は22時に全力ショート?
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:58:19.19ID:GoDRfsYJ
また上がってきた( ;´・ω・`)
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:58:18.80ID:Ghx/eds9
あと2分
2018/02/11(日) 21:58:30.28ID:dBbZzP1X
>>27
イナゴだからだよ
2018/02/11(日) 21:58:33.18ID:ioqN/WDs
22時にやろう
これはさすがに下げる 
2018/02/11(日) 21:58:47.72ID:G6r53VEO
停滞してから落ちてくれると一番いいんだけどなぁ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:58:55.35ID:yXMMBoF7
アメリカ人が目覚めた
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:59:11.79ID:bj3VE93I
>>37
打ったるで
2018/02/11(日) 21:59:15.92ID:NpsxXo7t
92S焼かれるんちゃう?
まあヤンキー爆売りするかもしれんが
2018/02/11(日) 21:59:18.81ID:z7BZ84+a
>>27
大丈夫ただの長いレンジだ
また上がる
2018/02/11(日) 21:59:27.32ID:mxqzjOc9
>>996
チャートここ見てる
https://jp.tradingview.com/chart/KPmwrPEZ/
で上がる寸前にBBで注文入れて安く買う
BBの仕様か知らんけど価格が遅れて上がるから5k〜10k上がったとこを即売り(1分以内)
今なら手数料無料だからめっちゃ稼げる
2018/02/11(日) 21:59:39.17ID:jiNixfyE
22時の5ch砲はSらしい

おまえたまた壮大に笑かしてくれ

俺今S捕まってるけど許すw
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:59:41.53ID:igMjcLij
アメリカ人も三連休の中日にビットコインいじくってこんやろ
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:59:44.56ID:006au6Ji
ここで下がると思ったでしょ
2018/02/11(日) 21:59:45.95ID:NKR079TH
これで風呂行きたいけど怖くて行けねー
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:00:05.72ID:Ghx/eds9
やるぞ、フルレバロング!
2018/02/11(日) 22:00:17.16ID:ioqN/WDs
SSSSSS
2018/02/11(日) 22:00:18.44ID:wvspobBB
>>45
アメリカ人の三連休??
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:00:19.38ID:Fpm1n+V3
30btcフルレバロング100倍入れた
2018/02/11(日) 22:00:19.63ID:CVHVHG9R
オナニーするから上がるぞ
2018/02/11(日) 22:00:19.66ID:D4tFWezU
おれがフルレバロングしたから下がるぞ、よかったな!
2018/02/11(日) 22:00:21.66ID:RN0oUKvq
>>22
どうしても上げたいやつがいるからショートはやめたほうがいいよ
2018/02/11(日) 22:00:27.60ID:X8R8Tqr1
>>45
アメリカは三連休じゃないしょ
2018/02/11(日) 22:00:28.42ID:eoE1hI3r
88Sロスカされそう…それ以上上げないでクレメンス…
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:00:36.11ID:ID6rT6uE
>>47
いいから風呂入っておいで
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:00:36.89ID:006au6Ji
だまし下げで、またショートが溜まったわ
2018/02/11(日) 22:00:38.19ID:rXghPWYM
BFFX907000で買い増し指してたがギリささらんかった
2018/02/11(日) 22:00:39.99ID:1PjEIq3R
>>45
突っ込まんぞ
2018/02/11(日) 22:00:46.80ID:e5MQXfNs
今日はがっつり下がると思ったんだがな
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:00:46.91ID:iGLHYmVE
>>43
詳しくありがとうー!!
2018/02/11(日) 22:01:09.32ID:k8ja52OP
来い!
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:01:14.51ID:tijh+3xX
>>56
ほな…またな
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:01:40.12ID:pOWuUq5a
>>27
高値で掴む癖はやめた方がいい
我慢して一旦押してから入る
上値抵抗線付近だから下がる可能性も高いぞ
2018/02/11(日) 22:01:39.83ID:nWXmiAua
お前らの決して安くない金で笑いを取りにいくその姿勢嫌いじゃないぞ
2018/02/11(日) 22:01:48.65ID:X8R8Tqr1
>>58
騙し上げ!っていうやつ多いのに
騙し下げ!っていうやつがいない所に
相場が見えてくるな
2018/02/11(日) 22:01:51.37ID:wvspobBB
何かここのショーター結託して気持ち悪いから焼け焦げてほしい!!
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:01:52.77ID:ewxDQYlD
アホの子だけど素人の人は売ってるよね?
売ってもあまり下げずに戻ってきちゃって同値撤退を繰り返してる感じだよね
で押し目買いしてる人は拾って伸びたら利確してまた押し目を待って利確してをうまく回せてるよね

これが全てだと思うんだな
方向感は出てないけど押し目買いの方が上手い
2018/02/11(日) 22:02:02.34ID:VsJrbGAx
今下がったら速攻で売る。ここが運命の分かれ道じゃ
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:02:45.73ID:Uu7NaV2l
86底ショーターは助かるのか!?
ビットコ兄貴はどこへゆくぅ〜
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:02:52.97ID:JdxLT5EN
ここから3分の1、4分の1もあるから怖いよね
90万が30万、25万になって

25万〜60万くらいのレンジでも儲けられるんだから
下がる事も十分ありえる
むしろ今の段階では新規がこないんだから、25万ぐらいまで下がって
新規をさそう展開も十分あるでしょ
2018/02/11(日) 22:03:09.01ID:MThcyFgy
>>16
わからん
異様に重かったからなにか起きてたのかもね
2018/02/11(日) 22:03:10.20ID:mxqzjOc9
お前らもBB使えよ
今なら手数料無料だよ
2018/02/11(日) 22:03:14.01ID:vd+W35ST
>>69
今日どこまで伸びるでしょうか?
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:03:21.33ID:QMnumL1C
大口が強引に上げてトレンド変換しようとしたのが見えた時点でロングすべきだった
2018/02/11(日) 22:03:32.44ID:X8R8Tqr1
>>72
ショートでいくら焼かれたんだい?w
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:03:32.18ID:iGLHYmVE
>>65
詳しく話して
勉強になりそう
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:03:46.53ID:oPYbqyWH
上げ方不自然すぎる
普通ならSがローリスクハイリターンの場所だけど、ノーポジ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:03:49.49ID:GLdPSJZe
なんでこんなに揉み揉みしてるの?
2018/02/11(日) 22:04:25.01ID:X8R8Tqr1
トレード回数は少ない方がいいぞー
大相場だけ大きく張ればいい
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:04:27.41ID:iGLHYmVE
30分足ゴールデンクロス
2018/02/11(日) 22:04:28.61ID:zBmCBWZr
バレンタイン終わるまでノーポジ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:04:48.77ID:N7lU6VDF
ショーター大量捕獲完了
2018/02/11(日) 22:04:53.98ID:z7BZ84+a
レンジでスキャやるもんじゃないよ
2018/02/11(日) 22:04:58.01ID:X8R8Tqr1
>>73
最近DDOS攻撃されてたもんね
2018/02/11(日) 22:05:08.37ID:E0rMv0/J
BFとBBどっちがいいかな
BBだと板薄くて注文通りにくくない?
2018/02/11(日) 22:05:14.69ID:mxqzjOc9
数秒で3000円〜1万は抜けるのに
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:05:19.77ID:Uu7NaV2l
>>74
なんかあったとき小さそうじゃん
2018/02/11(日) 22:05:39.65ID:G6r53VEO
上がりそうだな
2018/02/11(日) 22:05:47.15ID:CrTJjCb/
8300で90万はやりすぎだわ。
こっから下がる。
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:06:14.48ID:Girzp2YU
>>81
そうだわな
2018/02/11(日) 22:06:15.40ID:9rESms3W
>>87
BFはすぐ固まるからな
昨日も酷かった
2018/02/11(日) 22:06:16.15ID:AH1M10He
上重くない?これ
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:06:15.58ID:trX9hkS3
>>82
どういうことだ?
2018/02/11(日) 22:06:18.22ID:UGyUIJdL
完全にお前らに嵌めこまれたわ
2018/02/11(日) 22:06:22.98ID:mxqzjOc9
>>87
500円くらい安めに入れると即通るよ
2018/02/11(日) 22:06:27.07ID:D4tFWezU
上限突破したから100目指すチャートらしい、後出しなし勝率9割超えの人が言ってた
2018/02/11(日) 22:06:30.36ID:xB1ihoIJ
生粋の売り豚が90万でロングするくらい上に行く勢いある
2018/02/11(日) 22:06:38.92ID:tsu1R+Ze
こっから上がるかも知らんけど朝にはだだ下がりだや
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:06:52.29ID:UWy4I5Zh
$8450まで半値戻しします。そこでS追加すればいいと思うよ
2018/02/11(日) 22:07:03.38ID:z7BZ84+a
移動平均線が追いつくまではレンジ
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:07:19.88ID:4+K6P6Ik
>>80
柔らかいから
2018/02/11(日) 22:07:28.03ID:1CJl141J
ここ1週間張り付いてたけど、リスク面白いな
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:07:33.95ID:3iAPeb6y
>>4
俺がいいって言うまで出てくんなよ
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:07:40.64ID:Girzp2YU
>>100
うるせえアホw
朝までただ上がりだわ
2018/02/11(日) 22:07:41.56ID:NpsxXo7t
これ寝ショートできますん
2018/02/11(日) 22:07:43.57ID:qPRI95MM
>>88
いつか置いてかれるぞ。と思ったけど、なるほどな。相場の動きの遅いbbでやってんのか。アビトラも得意そうだね。
2018/02/11(日) 22:07:49.77ID:wvspobBB
ああやはり上げトレンドでショートなんてするもんじゃないな
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:07:50.97ID:Wfamie1z
やっぱ92万超えられないか
これから月曜のヤンキータイムだし一旦下がるやろ
俺の92万S爆益待ったなしや
2018/02/11(日) 22:08:01.16ID:CevenUdu
いま1時間足の75MAでとまってるが、ここ上抜けしたら
4時間足の10MA、4時間足の75MA でショートしとけばおk
BFなら93.3万〜94万あたりか。
2018/02/11(日) 22:08:18.17ID:X8R8Tqr1
>>92
大きく稼いだり勝つには1にも2にも
じっと耐えて待つ、大きく張るって気がする
2018/02/11(日) 22:08:30.31ID:tsu1R+Ze
>>106
だと嬉しいんだけど
俺買ってる時点でな
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:08:52.09ID:7TtJc4Tg
まーだ100万超えられないのかよ
この1ヶ月右肩下がりやん
ここで120万ぐらいには爆あげできなきゃ終わりだぞ
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:08:54.22ID:iz1LMkO9
>>98
あの人のことだなきっと
2018/02/11(日) 22:08:56.69ID:ZEmP/Fxv
ブレイク確認後昼86sは何が悪かったんだ…わからん
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:09:01.72ID:N7lU6VDF
>>111
どんだけショート好きなんだよ
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:09:06.76ID:sHE4qq1h
チャートだけを見るとこのまま上がるだろうなっていうチャート
でもそれは誰もが思ってる
そういうチャートを作るのが大口の手口
資産減らしたくなければここはノーポジ一択
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:09:11.30ID:006au6Ji
>>110
おいおい、焼けるぞ
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:09:39.39ID:ID6rT6uE
>>74
今だけだろう
2018/02/11(日) 22:09:54.53ID:jQ2/+TvK
火曜に出金できたCC民がどうでるか心配や
2018/02/11(日) 22:10:01.22ID:z7BZ84+a
>>109
トレンドは数日変わらない
アルゴ働いてるぽいから 健全に上がると予想してる
2018/02/11(日) 22:10:30.21ID:mxqzjOc9
何でみんな0.01とか少額しか買わないの?
全然もうからなくね?
基本的に今なら85万で買っても99%損しないのに
85万以下では売らなければいいだけ
いつか上がるよ
2018/02/11(日) 22:10:54.49ID:G6r53VEO
イクイク…
2018/02/11(日) 22:10:57.60ID:wK9LCJ9/
1月の暴落のときからも適当にナンピンロングしてたら負けなしだな。
利益もそこまで出てないけど月利にすると十分だわ。
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:10:59.06ID:trX9hkS3
つーかCCスレ行ってどうするか聞いてくるわ
2018/02/11(日) 22:11:05.65ID:X8R8Tqr1
>>121
情報取っておけよ
俺は多少はとってるぞ
2018/02/11(日) 22:11:15.42ID:tsu1R+Ze
>>121
あんまりコインチェックの影響ないだろうけど
ほとんどが引退だろな
2018/02/11(日) 22:11:15.90ID:VCP0Cdoc
お前ら夕方は絶対に下がる言ってたのになんなの?
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:11:44.14ID:N7lU6VDF
>>118
さっきは下げるだろうなってチャートだったけど
ほんの5時間ほど前
2018/02/11(日) 22:11:50.63ID:X8R8Tqr1
>>123
ここは短期人ばかりよ
だからほぼ全員焼かれる
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:11:59.58ID:jL3EBRhm
今はなんのあげなんだ?
上げ材料ないのに…こわい
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:11:59.61ID:e4EkISYr
みんなどのチャート見てるの?
どう見ても下げトレの崖下り真っ最中な自分に教えてくれる?
2018/02/11(日) 22:12:22.50ID:RN0oUKvq
>>116
詐欺師の賭場でやったことかな?
2018/02/11(日) 22:12:36.13ID:rXghPWYM
>>128
出金して怒りのショートが来る?!
2018/02/11(日) 22:12:44.48ID:D4tFWezU
材料材料言ってるのってさすがにネタだよな
2018/02/11(日) 22:12:44.03ID:NKR079TH
CCで出金できんの現金だけだから変わんないよ
手仕舞いにするにさても影響ないしギャンブラーならbF参戦するだけでしょ
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:12:47.94ID:jLLmx62H
無限に上がりそう
2018/02/11(日) 22:12:50.14ID:9rESms3W
>>132
大した上げ材料なくても200まで上げたからな
2018/02/11(日) 22:12:56.01ID:X8R8Tqr1
>>133
長い足を見てる奴以外は
あまりあてにしないほうがいい
最低でも1時間足
2018/02/11(日) 22:13:03.33ID:tsu1R+Ze
>>135
と、言うことは上がるね(ニッコリ
2018/02/11(日) 22:13:09.66ID:8xRXEK46
>>130
底付近でウロウロしてるようにしか見えなかったが
2018/02/11(日) 22:13:14.02ID:z7BZ84+a
>>129
俺は夕方5分足ソーサーボトム確認後は上がるとしか言ってないぞ
2018/02/11(日) 22:13:24.70ID:mxqzjOc9
BBバグじゃないのかってくらい価格の上がり方が遅い
チャート見て上がり初めに買えば安く買えちゃう
ですぐ売り入れる
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:13:32.88ID:YgHAViLT
そろそろ落ちそう
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:13:56.22ID:S+CAXaec
>>133
ccのチャートが一番見やすい。^_^
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:13:58.03ID:Girzp2YU
>>112
安い時に買う
高い時に売る
そんなだけなんだけどな
2018/02/11(日) 22:14:33.26ID:X8R8Tqr1
>>137
暴落を願ってるやつが思ってる以上に多い
それはfxも現物も実はそんなに変わらない
後はわかるな
指咥えてバーゲンセールを見てた奴らもいるわけ
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:14:44.58ID:fBwv7XpB
どこが下げトレだよw
長期では1000万超えもありえるチャートだよ
まあ俺はレバ掛けてるから手堅く110で離隔するけどな
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:14:46.10ID:v9UdcFl9
>>144
bbってただのfxでの価格差くらいにしか思ってなかったけどあれ遅かったのか
2018/02/11(日) 22:14:55.09ID:V9On8Kq8
俺はまだ下げ継続中だと思うよ
陽線出たあと下げるを繰り返して徐々に右肩下がりになってるから
2018/02/11(日) 22:14:57.69ID:SM0Ts042
くこがくこやで
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:15:12.30ID:UdRI2ju9
ロング勝率5%未満でショート勝率30%くらいなんでショートしかやりたくないでござる
2018/02/11(日) 22:15:14.53ID:vd+W35ST
アホの子ーーーーーーーーアホの子ーはいるかーー
2018/02/11(日) 22:15:22.13ID:X8R8Tqr1
>>147
それだけやればいいんだよな
大半の勝てないやつは待てないんだわ
動かしすぎて大きく焼かれる
2018/02/11(日) 22:15:28.13ID:rXghPWYM
>>141
2018/02/11(日) 22:15:41.41ID:I1kcUSBL
>>153
結局負けとるやん
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:15:47.50ID:fkQAG0co
>>114
終わるのはおまえだけだろ
2018/02/11(日) 22:15:53.60ID:vd+W35ST
最長のホールド期間が29時間くらいの俺としては耳が痛いな
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:16:57.74ID:/07+rDij
>>121
ツイッターでCC民に続けるかどうかアンケート取ったら90%が「まだ仮想通貨続ける」だったみたいだぞ
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:17:01.74ID:sHE4qq1h
1時間もヨコヨコするのは、ここ最近では珍しいな
今大口が下げすぎないように利確してる
利確が終わったら一気に下がるから、ロングで入っちゃった奴はストップリミットいれてポジ継続が賢いやり方
2018/02/11(日) 22:17:03.46ID:qPRI95MM
>>112
実質fx短期トレスレになっちまってるからなここ。ほとんどのやつ最終的にはいつか退場。
仮想通貨で大きく稼ぐには我慢ないと無理。その為には絶対に狼狽しない金でやるしかない。
去年のこの時期のリップラーは12月まで煽られ続けて今がある。
2018/02/11(日) 22:17:05.15ID:/UpyYzto
はよ下がってくれ
2018/02/11(日) 22:17:13.28ID:mxqzjOc9
3月31日まで稼がせてもらうわ
手数料無料最高^^
2018/02/11(日) 22:17:25.67ID:5WQh81qk
揉み揉みタイムはゆっくり人生を振り返るのに丁度良い
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:17:35.44ID:e4EkISYr
>>140
あ、ここほとんどがスイングどころかデイとかスキャの人なんだ?
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:17:39.16ID:7TtJc4Tg
>>158
いきなりどうしたの?
キチガイ?
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:17:45.76ID:Girzp2YU
>>155
いまレバかけてロングとかショートとかしてるやつとかなw
こんなとこで短期的にどっちに動くとか誰も分からねえわw
2018/02/11(日) 22:17:47.73ID:rXghPWYM
>>159
俺は7時間くらいだ
2018/02/11(日) 22:17:52.42ID:bj3VE93I
>>154

アホの子おったで
88万の時上がるって予想しとった
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:17:52.95ID:fkQAG0co
>>149
今の時点でそれ読めるチャートなんてどこにもないぞ
そこらの情報鵜呑みにしてチャートにあるなんてふざけたこといってんなカス(笑)
2018/02/11(日) 22:18:10.82ID:M8hduHKT
>>132
下がった分が戻っただけだろ
2018/02/11(日) 22:18:30.99ID:D4tFWezU
ショート捕獲完了からの大口が動いてショート損切りからの勃起。毎度のことや
2018/02/11(日) 22:18:34.24ID:rXghPWYM
上だぞ
2018/02/11(日) 22:18:38.87ID:zNNj5h73
1日くそポジ抱えたら切るだろ読み違いや
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:18:41.52ID:KxVDH8/P
もう1時間も揉み合ってる(´Д` )
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:18:46.58ID:LvzDsLLb
ただの週末調整だったのに60万とか言ってて笑ったわ
とりあえず安く買いましたからありがとな
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:18:53.24ID:fkQAG0co
>>167
キチガイのおまえに教えてやったんだよカス(笑)
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:19:06.81ID:21qdmE5Y
>>167
200万で掴んでガチホしてるアホだろw やめたれw
2018/02/11(日) 22:19:35.58ID:z7BZ84+a
俺は17時から874.834をずっと持ってるだけだな

スキャはFX だけで充分
2018/02/11(日) 22:19:40.63ID:SJTK3u4p
上髭下髭1000円幅で動いて汚いチャート
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:19:42.15ID:e4EkISYr
>>149
あ、じゃあ今の暴落はやはり押し目だと?w
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:19:57.93ID:7TtJc4Tg
>>178
なんだやっぱりキチガイか
2018/02/11(日) 22:20:00.50ID:x/T6E2PL
ちょうどヨコヨコの平均付近で買っちまったらしい。もどかしい。
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:20:03.76ID:Wfamie1z
この値で揉み揉みからのアメリカタイムとかこんなん絶対下がるやん
2018/02/11(日) 22:20:28.07ID:1GQkFanU
今買えば
99.999%儲かるんじゃない?
なんで日本人はほぼやらないの?
2018/02/11(日) 22:20:52.45ID:HmDyqEXM
このまま80万〜100万のレンジが続けば2月一杯続けば下げトレ終わるかもね
2018/02/11(日) 22:20:56.32ID:tsu1R+Ze
>>185
間違いないよな
月曜なんて本当上がってんのみたことないわ
2018/02/11(日) 22:20:58.38ID:GSuR2SP5
>>105
今でたわ
いい湯加減だった
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:21:20.24ID:sHE4qq1h
大口利確終了
ここから下がりまさ
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:21:43.39ID:v9UdcFl9
半ちゃん出番よ!
2018/02/11(日) 22:21:46.76ID:i3QwSMv8
>>188
日曜だろ
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:21:49.83ID:Q4Xg8rCB
文在寅大統領
https://i.imgur.com/iqXT47x.jpg

安倍晋三(まぬけ)
https://i.imgur.com/GlhvvnE.jpg
2018/02/11(日) 22:22:20.09ID:NpsxXo7t
>>189
下げはじめて草
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:22:49.42ID:Uu7NaV2l
>>153
ポリシー大事だよね
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:22:51.54ID:pOWuUq5a
>>179
どう考えても>>114のレスはロンガーのレスじゃないだろ
2018/02/11(日) 22:23:22.93ID:tsu1R+Ze
>>192
日本時間の月曜の意味ね
説明足らなかったわすまん
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:23:24.83ID:+TgfQMF8
ノーポジでいいのか
2018/02/11(日) 22:24:07.18ID:mxqzjOc9
次の大暴落はCCの売買再開時だな
みんな売るだろ
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:24:33.21ID:Ef+HRLMQ
お、20:00の5ch砲が効いてきたな
2018/02/11(日) 22:24:33.46ID:gPBDoa50
適当なこと書くやつよりただの願望書くやつの方がまだマシだな
2018/02/11(日) 22:24:39.89ID:bj3VE93I
>>199

やっぱ売るんかな?
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:24:56.65ID:l/eohnU4
もう一段階上げるだろ
2018/02/11(日) 22:25:21.68ID:bj3VE93I
>>200

ポイズン効いてきたか
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:25:32.12ID:sTkL3XzW
フルレバショートだから
このままだと全財産なくなる
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:25:34.42ID:hAA5ipx3
ccは現物のみ売買可能だし日本円にもできる
fxで買いポジ持ってたやつらはみんな死んでるだろうからそこまで影響ないだろ
2018/02/11(日) 22:25:36.60ID:NpsxXo7t
押し目ですかい?
2018/02/11(日) 22:26:08.80ID:8+TrLfxw
この辺で反発したい
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:26:26.12ID:trX9hkS3
>>207
押し目って買い時って意味?
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:26:29.33ID:4rANKbaJ
なんだぁ
1時間くらいbot暴走してんなぁ
2018/02/11(日) 22:26:32.81ID:z7BZ84+a
ここでネックライン形成か だいぶ上きたな
2018/02/11(日) 22:26:45.25ID:YK9cCMr5
>>157
トレードスタイルにもよるやろ
スイングで小さく負けて大きく取り返せば結果的に黒字にはなるんじゃない、知らんけど。
スキャでそんな勝率ならもうやめとけとしか言えないけど。
2018/02/11(日) 22:26:45.95ID:ONilnJK0
CCの今回出金申請額が300億円らしいな本当かどうかは知らんが
300億って事は100万計算で30000BTC分、あんまり変わらないんじゃないか
買う層はもう違う取引所で買ってそうだし
2018/02/11(日) 22:26:57.55ID:M8hduHKT
フルレバって反対いったら即損切りするもんじゃねえの
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:27:18.69ID:jL3EBRhm
下がると思ったら
買いが踏ん張ってる!すげー
2018/02/11(日) 22:27:22.89ID:HmDyqEXM
>>205
こんなところでレバかけてSとかネタだろ?
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:27:27.58ID:oPYbqyWH
>>98
最近騙し多いから俺は完全に抜けきるまで認めない
最近CISも騙し上げにやられてたろ
2018/02/11(日) 22:27:51.78ID:mxqzjOc9
>>202
売る以外選択肢なくないか?
2018/02/11(日) 22:27:59.45ID:z7BZ84+a
もうじき5分足の移動平均線が追いつくよ
動き注意
2018/02/11(日) 22:28:04.12ID:E0rMv0/J
>>93>>97
ありがとう
BFトレード画面眺めてたけどショートの場面ではすぐ落ちるよね
迷ってたけどどっちも使ってみるわ
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:28:10.46ID:zvk32GQ0
週明けプラス仕込む予定だけど凄い時期に重なったな…14日はデザーの白黒ハッキリする日だろ?どっちに張ればええねん…
2018/02/11(日) 22:28:27.92ID:i3QwSMv8
>>197
貴方丁寧だね。こちらこそすまん。
アゲアゲのバブル期は月曜日結構上がってたイメージだけど最近はあんまりだね。
2018/02/11(日) 22:28:48.07ID:V9On8Kq8
やっと落ちたか
2018/02/11(日) 22:29:01.43ID:Lucddi9h
>>186
日本人でリスク資産に投資する奴の割合考えると
恐らく仮想通貨を買いたい奴はもうほぼ全員買い終えた

他の日本人は何が起きようが
絶対買わない人間だろうから
200万が天井で後は下がる以外無いだろう
2018/02/11(日) 22:29:08.95ID:banDXB0F
>>200
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:29:20.99ID:4rANKbaJ
チャート酷すぎ
早く落ちろ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:29:27.03ID:pOWuUq5a
>>217
昨日ね
サッと損切りする見切りの速さはさすが
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:29:27.32ID:1dlziskF
>>217
cisは絶対あの場所では入ってないだろ
むしろあれはショート浴びせてるわ
2018/02/11(日) 22:29:28.17ID:NpsxXo7t
あーやっぱ落ちるね
92Sさんオメデトウ
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:29:34.48ID:T4stEEcG
>>166
違う。
分足みて一喜一憂してるど素人。
2018/02/11(日) 22:29:34.84ID:4dZP9/RK
>>221
テザーの白黒ってニュースある?
2018/02/11(日) 22:29:47.44ID:txloDq1a
押し目だろw
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:30:31.03ID:tijh+3xX
下げ調整してから950チャレンジかな
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:30:33.10ID:dckKDpX1
もうすぐアメさんタイムがはじまるよ〜
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:30:43.18ID:sHE4qq1h
無慈悲な下げキタ
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:31:08.91ID:VI+822y3
>>213
日本円だけだからまず売りはなくない?
2018/02/11(日) 22:31:10.44ID:1V/IdUg5
た、助かった…
2018/02/11(日) 22:31:11.17ID:7eOm+35Z
>>27
ここはノーポジの方が良いよ
上がるって言ってるやつもノーポジで煽ってるだけか高値で売ろうとしてるだけ
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:31:18.75ID:WLvthUvk
コレって確実に底値つけた後下値切り上げてないか?

つまり、いつまでも損切りしない売り豚は…損失が膨らんで死亡するだけwww
2018/02/11(日) 22:31:23.20ID:X8R8Tqr1
>>168
わからないね
完全なギャンブル
ギャンブルは長くは勝てない
トータルで大相場の方がfxも現物も勝てるのにね
2018/02/11(日) 22:31:26.01ID:ZeaO7XzO
売り場来たー
2018/02/11(日) 22:31:37.48ID:yg9PDgNH
90抜けたらロング撤退
2018/02/11(日) 22:31:37.91ID:YK9cCMr5
「テ」ザーはもう織り込み済みな感じがするけど不安だと思うならポジ外しとけばいいよ
2018/02/11(日) 22:32:18.78ID:NgjNvhKE
なんちゃら砲はどーなった?
2018/02/11(日) 22:32:22.72ID:ZeaO7XzO
落ちるぞー
2018/02/11(日) 22:32:25.25ID:NpsxXo7t
8200は割りそうね
2018/02/11(日) 22:32:33.30ID:RN0oUKvq
>>217
騙しというかCISを見てわざと梯子はずした可能性
それくらいの詐欺師の賭場ってことやね
2018/02/11(日) 22:32:37.25ID:z7BZ84+a
さあ上がるぞ ショーターは気をつけてな
2018/02/11(日) 22:32:46.26ID:xA5i1w9E
>>244
今効いてきてる
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:32:59.49ID:jL3EBRhm
これ
完全に今朝の再現じゃね
2018/02/11(日) 22:33:10.92ID:4dZP9/RK
90割ったら下げトレ変わってない
2018/02/11(日) 22:33:38.98ID:IiR/9o+R
CCの出金見届けてから考えるわ
2018/02/11(日) 22:33:40.88ID:bj3VE93I
>>249

吹いたwwwww
2018/02/11(日) 22:33:55.73ID:M8hduHKT
>>244
8時から継続中。もう少しで勝てそう
2018/02/11(日) 22:33:57.84ID:c1SV/vBb
ここから80万まで落ちる
2018/02/11(日) 22:33:59.51ID:4dZP9/RK
>>250
チャートの形は似ているね。。
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:34:07.26ID:sTkL3XzW
>>216
現在、証拠金維持率36%で
20%になったら強制ロスカットで全部なくなる

95万までは持たないだろう
なくなったら期間工行くしかない
2018/02/11(日) 22:34:14.01ID:NpsxXo7t
>>250
もう1つ山つくって落ちるかもねww
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:34:25.22ID:Uu7NaV2l
上げなきゃマズイでしょ よって上
2018/02/11(日) 22:35:08.39ID:X8R8Tqr1
願望でやってるうちは
ギャンブルだな
春を待たずに全員さようならだ
2018/02/11(日) 22:35:16.00ID:HmDyqEXM
>>257
下げそうで良かったじゃん
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:35:17.35ID:4rANKbaJ
>>254
まだ続いてたんかーい
2018/02/11(日) 22:35:19.31ID:I8kQiTAf
どうしても上げたいみたいだな
2018/02/11(日) 22:35:28.69ID:VmeVdhqI
バイナンス登録再開したで!

超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/vkAp29
2018/02/11(日) 22:35:33.59ID:1V/IdUg5
>>259
なんでまずいの?
2018/02/11(日) 22:35:52.37ID:bj3VE93I
>>257

期間工行ってまた戻ってこい
チャンスはある
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:35:59.11ID:jL3EBRhm
またあがった!すごい
2018/02/11(日) 22:36:03.06ID:LD4mVjlL
https://i.imgur.com/vh168cy.jpg
当たり前だが反発を繰り返しながら落ちていってる気がするな
2018/02/11(日) 22:36:14.67ID:z7BZ84+a
完全に5分足の移動平均線上にきたな
助走つけてバインだ
2018/02/11(日) 22:36:33.35ID:yg9PDgNH
>>257
どこの取引所?
20%まで持つのか?
2018/02/11(日) 22:36:35.52ID:i3QwSMv8
100行くにはもう少し押し目の位置高いよな。今日は行っても92だな。一応92でS刺しておこう。
2018/02/11(日) 22:36:40.46ID:ZeaO7XzO
ここは普通に落ちるよ。連休明けは株価によって分からんけど。
2018/02/11(日) 22:36:56.76ID:RN0oUKvq
>>268
3つ目の山にしか見えないよな
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:36:58.57ID:VVF7bx78
上げグラフっすよね
2018/02/11(日) 22:36:59.00ID:8+TrLfxw
90万切って下がりだしたら駄目っぽいな
2018/02/11(日) 22:37:24.41ID:ZeaO7XzO
>>271
俺も92にストップ入れてショートだ。
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:38:54.80ID:QCXEhUSE
>>271
俺も昼の段階で92万s入れてたのに5ch砲でペース乱された、5ch砲とか二度と参加しないわw
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:39:21.43ID:Girzp2YU
>>193
安倍さんってかっこいいな
2018/02/11(日) 22:39:21.55ID:8gATVR39
上下キャッチボール相場はスキャすれば無限に勝てるなw
2018/02/11(日) 22:39:55.85ID:bj3VE93I
くこでロング入れてみたで
どうなるか90割ったら逃げよ>_<
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:40:00.56ID:UdRI2ju9
こりゃ上げたそうだな
2018/02/11(日) 22:40:19.35ID:9rESms3W
>>277
むしろほんとに参加してる奴いたのかよw
2018/02/11(日) 22:40:24.65ID:lYJ0bs9q
まだ100いってねーのかよ
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:40:31.84ID:oPYbqyWH
次の戻りで売りたい
多分下だろ
2018/02/11(日) 22:40:36.22ID:7eOm+35Z
>>202
友達は売って現金化するって言ってたな
当たり前だがCCだけは2度と使わないって未だに怒ってたw
2018/02/11(日) 22:40:37.39ID:rEaUqWbk
ここでロングはない
ショートはあり
2018/02/11(日) 22:40:37.58ID:wy2524tC
>>279
スキャできるほどスプ狭い取引所ってあんの?
2018/02/11(日) 22:40:57.99ID:RN0oUKvq
>>277
あれ煽ってたやつ臭すぎだろ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:41:01.48ID:006au6Ji
やっぱり上げてきたか
2018/02/11(日) 22:41:14.11ID:JA0oWcV+
上位数パーがほとんどを保有してるんだから、彼らの談合が破綻しない限り一気に暴落はしないよ
でも、ネズミ講であることがバレたから一気に高騰することもない
2018/02/11(日) 22:41:23.55ID:oXgT6/xy
チャートだけ見たら完全な頭打ちで後は下がるだけにしか見えない。
けど実際どう動くかは大人次第だから、予測とか全く無意味。
2018/02/11(日) 22:41:24.56ID:bj3VE93I
ポイズンもう切れたはず!
2018/02/11(日) 22:41:29.52ID:E0rMv0/J
今ロングして年末まで持てば爆益?
2018/02/11(日) 22:41:51.85ID:9GT4l01q
寝ショートしようか迷う
2018/02/11(日) 22:41:58.38ID:kN3+I8VG
90万とかあんま関係ないでしょ
98万と86万が境目になってる
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:42:30.43ID:l5ZAXkYb
いま参加タイミング悪すぎ。まつの
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:42:40.46ID:MKRiuVnK
https://youtu.be/_IzNma1jzNU
2018/02/11(日) 22:42:53.86ID:1V/IdUg5
92〜85のレンジでクソみたいなヨコヨコを決めてくる可能性があるからレバレッジを控えておこう

ビットコインバブルと仮想通貨バブルが互いに影響しあうせいでチャートの予想が難しいのなんの…
両方が崩壊するから落ち着いて立ち回れば爆益チャンス
余計な欲を出すと死亡
2018/02/11(日) 22:43:07.85ID:GeYxCtTN
来週30万行くから今のうちにショートしとけ
2018/02/11(日) 22:43:46.91ID:9rESms3W
ヨコヨコがなげえよ
2018/02/11(日) 22:43:57.18ID:8gATVR39
単純に長くヨコヨコしてた86万と98万でのキャッチボール、その間でロングショートすればいい
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:44:11.32ID:MKRiuVnK
なんでビットコインはコインチェックがいいんだよ!
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:44:13.92ID:YgHAViLT
今日の上げ全モしたりして
2018/02/11(日) 22:44:14.50ID:X8R8Tqr1
確かccgoxされてる人達って
調べた感じ小口が多かったような
てことは…
2018/02/11(日) 22:44:14.64ID:bj3VE93I
ながーーーーーい目で見れば上がるよね?
10年くらいw
2018/02/11(日) 22:44:44.01ID:kN3+I8VG
今は典型的なダウントレンドなんだから、ショートして70万に指しとけばいいんだよ
2018/02/11(日) 22:44:52.15ID:DTEISgPl
テスト
2018/02/11(日) 22:45:49.91ID:7eOm+35Z
>>305
なんとなくだけど10年後も90万かもね
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:45:50.97ID:4rANKbaJ
これは12時に5ch砲撃たなければ下がらないなー
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:46:12.18ID:VVF7bx78
売り豚に期間工は務まらんよバカにされたもんだ
2018/02/11(日) 22:46:13.31ID:E0rMv0/J
どんどん石油王がくるな…
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:46:41.04ID:MKRiuVnK
なんでビットコインはコインチェックがいいんだよ!!!
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:46:42.96ID:8r41AEI8
もう5ch砲はいいよ恥ずかしい
2018/02/11(日) 22:46:46.03ID:7eOm+35Z
アメリカさんは昨日下げたから今日は上げてくるかな
2018/02/11(日) 22:46:46.44ID:or9Qx3ay
きたぁー!
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:46:46.17ID:qfFtaakT
チャートはトレーディングビューが見やすいよ
2018/02/11(日) 22:47:04.50ID:rpy+jbhM
ccは日本円出金再開しても、btc送金再開するまでは影響ないんじゃないかな
でもいつか来るその負債は貯まる一方だね
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:47:23.15ID:Uu7NaV2l
>>265
世間ではビットコ=仮想通貨だから。
どんどん落ちて行くだけのチャートじゃバブル崩壊そのものになっちゃうシナリオかなと。
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:47:38.42ID:l/eohnU4
>>305
10年後にはなくなってるぞ
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:48:17.88ID:oPYbqyWH
胡散臭い伸び
怖くて入れんわ
2018/02/11(日) 22:48:28.50ID:7eOm+35Z
ショートするなら98、ロングするなら80?
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:48:29.43ID:sHE4qq1h
残念だけど、ここからはロングは地獄
入ったら奴は損切りしとくと良い
大暴落
AI予想でも短期5400ドル
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:48:51.60ID:sxfOvxVH
大量のビットコインを売ったり買ったりするだけの簡単な遊び(退場者多数)
2018/02/11(日) 22:48:54.10ID:RN0oUKvq
>>318
でももう世間でもおう橋下やらが鼻毛とか詐欺コインやら言ってるし
バレてるんじゃね?
2018/02/11(日) 22:48:54.65ID:7eOm+35Z
今はノーポジ推奨
2018/02/11(日) 22:48:55.36ID:z7BZ84+a
>>300
https://i.imgur.com/e6SKvEB.

ずっと前からヨコヨコ長くて5分足の平均線がくるまで動かないと言ってたぞ

予想通り過ぎる
2018/02/11(日) 22:49:01.73ID:ONilnJK0
>>304
ネムのホルダーだけで24万人数百億
かなりの金額凍結されてると思うけど
2018/02/11(日) 22:49:03.15ID:L/8cwzxN
fineが弱気すぎて買えない……
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:49:10.68ID:jL3EBRhm
戻してきた!
このロングはほんもの?
2018/02/11(日) 22:49:16.62ID:ioqN/WDs
安く買って高く売るだけ(激ムズ)
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:49:20.84ID:hAA5ipx3
普通に寝ロング
お疲れっス
2018/02/11(日) 22:49:39.83ID:VsJrbGAx
>>265
出川組を裏切ると、仮想通貨=詐欺のレッテルが貼られて二度と上がらなくなるよ
2018/02/11(日) 22:49:58.21ID:Tdiuf3i2
レバ20でロング入れたから寝るわ
おやすみ
2018/02/11(日) 22:49:59.71ID:X8R8Tqr1
>>327
あぁNemホルダーはどうかはごめんわからない
入出金の情報が出た時Twitterで色々見てみたんだよね
2018/02/11(日) 22:50:00.06ID:I1kcUSBL
5ch砲は忘れた頃に効いてくる
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:50:01.80ID:sTkL3XzW
>>270
ビットバンク
20%までもつからそこにしたんだ
2018/02/11(日) 22:50:03.83ID:bj3VE93I
>>329

素人やけど
920000超えたら95くらいまで行きそう

下がったら88
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:50:15.11ID:006au6Ji
暴落以降のBTCのチャートを穴が空くほど見てきた俺に言わせれば、このもみもみの上下の振り幅が段々狭くなってきて、収束したかに見せかけた後に爆上げがくるな
2018/02/11(日) 22:50:28.25ID:CVHVHG9R
>>332
馬鹿だなぁ
今の出川組はショーターなんだから下げなきゃ駄目でしょ
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:50:40.58ID:TcvMeexT
今日はもう落ちないかもな
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:51:11.83ID:UdRI2ju9
CC少し持ってるけどまずは現金にして出金申請したもん勝ちじゃね?
1月31日に全部替えて出金申請してたし、でもビットコ持ってる人は上がってjpyに替えるの狙ってるかもしれんしCC民の動きは読みづらいと思うわ
2018/02/11(日) 22:51:24.82ID:VsJrbGAx
>>339
出川組はトレード初心者が多い。
なのでショートに手を出してる人間は一握りしかいねえんだよ。
2018/02/11(日) 22:52:02.39ID:X8R8Tqr1
各国足並みピッタリ揃えてて草
2018/02/11(日) 22:52:03.39ID:GSuR2SP5
暴上げはない
ついていってない
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:52:15.21ID:4rANKbaJ
12時に一人で5ch砲撃って寝るわww
ギャンブルだなコレ
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:52:29.45ID:8gBOSXdm
JPモルガンの関係者向けレポート「仮想通貨今後も存在し続ける」
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-unlikely-to-disappear-says-internal-report-attributed-to-jp-morgan

ゴールドマンも今年6月までに仮想通貨のトレーディングデスク設置へ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-12-21/P1BYMQ6S972A01
2018/02/11(日) 22:52:48.60ID:ONilnJK0
>>334
今回の出金はそんなに多くないね300億ぐらいらしい
すまんね
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:52:58.31ID:QMnumL1C
ビットコももう欲望のかたまりみたいになってしまったしジャンキーどもはそうそう手放さないよ
あとはまたイナゴがくいついてくるまで大口さんに頑張ってもらうだけ
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:53:02.79ID:sxfOvxVH
カネに困ってるCC民は即JPYに替えるやろ
1月下旬から待ってたやろうし
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:53:10.50ID:tWtjjuxM
下げはチンタラ
上げはフルボ

もう二千万くらいまで一気にあがれよ!
それか1円になれ!
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:53:10.89ID:kdhK8cBF
こりゃでかいニュースがない限りどっちにもでかくは流れんわ。
2018/02/11(日) 22:54:18.36ID:I1kcUSBL
この辺で落ち着いちゃったな
2018/02/11(日) 22:54:33.98ID:ILkPwhyI
>>336
ビットバンクのレバ20はスプどれぐらいですか?
2018/02/11(日) 22:54:56.72ID:VCP0Cdoc
日足で見ると、CC民が買い上げた時が暴落の始まりって感じの
タイミングになってるな

やっぱチューリップだわこれ
2018/02/11(日) 22:55:10.60ID:X8R8Tqr1
>>347
大手の調べでは売って出金する人は3割だったよ
後は他に移すかそのまま置く
信憑性は不明だけど
GOXから結構日が経ってるからね
2018/02/11(日) 22:55:14.68ID:9rESms3W
CCはgox直後だったら皆円に替えて出金してただろうけど、今は暴落も終わって冷静になってるからそうでもないんじゃないか
2018/02/11(日) 22:55:51.48ID:p4oR+dVc
ヘッドアンドショルダーのデッドクロスでダブルトップだから上がるぞ
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:56:06.44ID:tWtjjuxM
>>356
ccのチャットでは狂ってる奴多いけどな
3595
垢版 |
2018/02/11(日) 22:56:11.36ID:EWpG0aen
BOTくんは、90万でヨコヨコにしたいらしい。
2018/02/11(日) 22:56:31.02ID:X8R8Tqr1
>>356
俺が色々回って調べて見た感じそうだった
まぁそれを信じるも信じないもそれは自由だけどね
仮想通貨やってる人自体がギャンブラー多いしね
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:56:32.10ID:6wso6H12
このあたりでウロチョロするのが一番都合いいわ
2018/02/11(日) 22:56:46.42ID:MWvnns4d
すげえ下がりそうなチャートだけど仕手次第なんだよなあ
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:56:56.39ID:pTlWrUlL
ビッと恋ん
2018/02/11(日) 22:57:02.62ID:bj3VE93I
これが助走ってのなのかな?
2018/02/11(日) 22:57:16.81ID:lVJu7B1r
もう疲れた
チャート見るのやめよ
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:57:30.31ID:FEhBZzLa
何上げてんの
ムカつく

糞通貨しねよ、しねしね
2018/02/11(日) 22:57:35.33ID:kN3+I8VG
ロングで挑む人がいるのが、不思議だわ
90万以上ならノーリスクでショートできるのに
2018/02/11(日) 22:57:38.89ID:m9RrLoVC
>>363
そういう名前のピンサロありそうw
2018/02/11(日) 22:58:27.20ID:VCP0Cdoc
今Bull trapだろ‥
https://storage.investagrams.com/files/Account/28815/Comment/2018/02/User_28815_219786_Image_Comment_20180201-150400_7a77a51b-b11b-4050-8028-e81b9172f02c.png
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:58:43.00ID:l5ZAXkYb
だいぶ先に今を振りかえったとき
バブル後に1/10になったてならないかい
2018/02/11(日) 22:58:43.48ID:7eOm+35Z
>>356
CCで続けたくないって気持ちはわかるし、一旦出金して冷静になりたい人が多いと思うけどね
2018/02/11(日) 22:58:52.27ID:z7BZ84+a
今日は5分足と10分足の移動平均線通り上がるから
浮気せずに構えてれば良い
2018/02/11(日) 22:59:03.81ID:FwVbyh72
見せ板かもしらんがフィネの買い板が8200台分厚いから8200切らせる気はあんまなさそうな……
2018/02/11(日) 22:59:47.60ID:D4tFWezU
トレードで食ってるやつらはみんなロング入れてる。下がるか上がるかは知らん
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:00:01.94ID:ixDSQPKS
ちょっとレンジみたいになってきたな
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:00:23.19ID:IxXTRQF4
ホラホラお前ら米帝が起きてきたゾ〜
ん〜今日の気分は〜アゲ?オッケー!アゲね!ウフフっ!
じゃあロングするね☆
オッケーバイバ〜イ!

お前ら聞いたか上げるってよ
2018/02/11(日) 23:00:56.93ID:RN0oUKvq
>>365
短期で見る意味はマジでない
吹き上げの瞬間待ちくらいじゃね?
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:00:58.49ID:+NYo1P/+
上がる訳ねぇだろ
2018/02/11(日) 23:01:49.56ID:bj3VE93I
>>376

23時5ch砲ロング放つ時がきたで
2018/02/11(日) 23:01:50.24ID:DTEISgPl
もう大口は150万目標で行くぞ
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:02:02.43ID:jGEMccR/
前スレで上がるわけなあ言うてたが抵抗線ぶち抜いた後にモミモミしてるからこれはわからん
2018/02/11(日) 23:02:03.86ID:NpsxXo7t
ファルシのルシがコクーンでパージだから下がるかも
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:02:15.48ID:jFpAuE8S
>>366
もうやめなよ…
2018/02/11(日) 23:02:18.79ID:7EennqEg
こりゃ下がるな
88まではSでいい
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:02:21.16ID:INaKRshk
俺もトドメのキスみたいに何時間か前に戻れたら世界一金持ちなのに
2018/02/11(日) 23:02:28.30ID:X8R8Tqr1
>>371
移す人は多いとは思うね
それは健全な発想だし
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:02:40.15ID:O7uAzrmS
そろそろSやん?
2018/02/11(日) 23:02:40.21ID:z7BZ84+a
>>374
ショーターとの煽りあいが楽しいのよ

スワップつくからFXはロンガーだよ 確かに
金利だけで毎日3000円くらいもらえるからな
2018/02/11(日) 23:02:46.91ID:nrnOFhnb
最近の1日の流れって

米人「よし目が覚めたし買うか−」

米人「値も上がったし売り時やな」

日本人「起きたら下がりだしてるしショート一択!」

米人「ラッキー下がってるしまた勝ったろ」

の繰り返しだよな
2018/02/11(日) 23:02:54.04ID:bj3VE93I
動いてきた!
2018/02/11(日) 23:03:07.83ID:X8R8Tqr1
>>370
Mt.GOXの時に既になってるけどな
2018/02/11(日) 23:03:19.25ID:Wyy2mMEf
さがるよな?偉い人も言ってたし
2018/02/11(日) 23:03:23.79ID:uvdoMgjV
逃げて
2018/02/11(日) 23:03:38.67ID:VCP0Cdoc
ドットコムバブルと恐ろしいぐらいに酷似してるな
http://fixwillpower.com/wp-content/uploads/2013/04/bitcoin-dotcom-bubble-model.png

最後の売り場が向こう7日間で訪れる
2018/02/11(日) 23:03:39.51ID:bj3VE93I
>>389

そんあ感じなっとるな
2018/02/11(日) 23:03:47.83ID:22bZPiHM
★★★★★★★★★★★★★★

0220 Lisk リブランドバージョンアップ!!!!!

NEOのリブランドことから考えてもバク上げ間違いなし。
NEOはAntsharesからリブランドして、
40倍になりました。
以下参考にどうぞ。
https://bitcoiner.link/6462.html

もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!

★★★★★★★★★★★★★★★
2018/02/11(日) 23:03:51.89ID:7eOm+35Z
今夜の展開は上げが60%下げが20%ヨコヨコが20%
どうでしょう?
2018/02/11(日) 23:04:04.71ID:mNYU5Pz/
ショータ郎ちゃん!!ずるりんちょ来るわ!
2018/02/11(日) 23:04:09.70ID:CVHVHG9R
>>394
絶望が足りねえよなぁ?
2018/02/11(日) 23:04:09.62ID:RN0oUKvq
>>369
fear(疑心暗鬼)
capitulation(きたああああああああああああ)
despar(すっきりした)
こんな感じやね
こんあもんが落ちても誰も怖がらないだろ
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:04:13.94ID:io1sHKr0
>>144
ビットバンクはXRPを売買するとこだと思ってるww
BTCは出来高が低いんじゃね?

そうやって他所を見て勝ちトレードし続けられるなら最強だなw
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:04:15.10ID:+NYo1P/+
>>389
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:04:16.33ID:ixDSQPKS
これ夜に落ちそうで怖いから
ノーポジで寝よ
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:04:16.82ID:INaKRshk
>>388
どこだとスワッププラスになるんよ
俺のとこロングもショートもスワップマイナスだぞ
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:04:19.22ID:8gBOSXdm
2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少します。
2024年には更に半減します。
そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。


2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます

2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます

売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ

似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ

生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ

常に忘れてはならない

仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき

投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
2018/02/11(日) 23:04:23.55ID:YK9cCMr5
>>367
そういうふうに考えるやつがいるからロングを入れる。
予想が外れたらダメージにならないところでロスカしたらいいだけ。
ただ自分もこの場面でロングはいれない、いれたくないけどな
2018/02/11(日) 23:04:28.66ID:VRMXc3pI
>>385
競馬で良くね?
ってかあいつ100億欲しいならそうしろと・・・
2018/02/11(日) 23:04:51.47ID:X8R8Tqr1
>>389
分かり易いw
アメさんの方が投資の大先輩だし
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:05:34.10ID:INaKRshk
>>407
たしかに(笑)
2018/02/11(日) 23:05:50.39ID:4XD/XaNk
朝までヨコヨコしてそう
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:06:40.47ID:mvavdAus
>>389
俺とほぼ同じこと考えてる人発見

一般人: いらないからショート
大口: 安いから買ったろ

かなと
2018/02/11(日) 23:07:04.91ID:jiNixfyE
これ下げそうやけどなぁ
2018/02/11(日) 23:07:51.78ID:peFGb0d/
やっと1段突破か
2018/02/11(日) 23:07:56.52ID:/83I2N6g
地獄へ参りまーす!
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:08:01.71ID:zkdv5Rnh
>>404
ザイフは剥離がある方にプラススワップ入るよ!
なかなか旨い
2018/02/11(日) 23:08:14.87ID:gPBDoa50
米人が買いから入る前提で書いてる時点で草
2018/02/11(日) 23:08:37.19ID:1V/IdUg5
とりあえずビットコインはオワコインだからさっさと落ちてほしい
100万つけられずに墜落死する運命だったのに、他コインのバブル崩壊前の最後の一伸びを受けて延命してやがる
こんなところでショート焼きを受けたくないから早いところ墜落してほしい
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:08:45.51ID:jL3EBRhm
90きったら一気にいきそ
2018/02/11(日) 23:08:56.57ID:dGFUEtBp
気持ち悪いよこよこですね
2018/02/11(日) 23:08:59.67ID:z7BZ84+a
>>364
助走はレンジ相場のこと

いまは長いレンジだから終わったら上か下に行く

上昇トレンドになってるから上バインというのが俺の見解
2018/02/11(日) 23:09:11.84ID:bj3VE93I
こええ>_<
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:09:22.18ID:Zh4tT/1k
90割ると思うんだけどなぁ
2018/02/11(日) 23:09:29.10ID:XbL0+rUq
出来高が昨日まで徐々に上げて3兆をピークに現在減少中
酒田五法では、大底からのリバウンド相場としては「6」の入口

1、陽転 : 上昇の起点
2、買 : 出来高も株価も上昇
3、買継続 : 出来高が高く株価上昇中
4、買見送 : 株価は高いが出来高は減少
5、陰転 : 下降の起点
6、売 : 出来高も株価も下落
↑今ココ

7、売継続 : 出来高が少なく株価も下落
8、売見送 : 株価は低いが出来高増加
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:09:56.19ID:mvavdAus
これは寝るときどっちだ??
2018/02/11(日) 23:10:00.24ID:FwVbyh72
また無限売りかも
2018/02/11(日) 23:10:06.71ID:z7BZ84+a
ここが底 跳ねるぞ気をつけて
2018/02/11(日) 23:10:19.34ID:bj3VE93I
>>420

なるほど!
あざっす!
2018/02/11(日) 23:10:47.34ID:X8R8Tqr1
>>420
ヨコヨコでパワーチャージやね
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:10:50.55ID:FEhBZzLa
>>383
ありがとう、もう引き下がるくらいなら総武線に飛び込む

たとうぇば、誰が君うぉまどわせ
迷宮にまにょーいのんでも
2018/02/11(日) 23:11:01.66ID:NKR079TH
いつも相場通りに動いて損するからたまには逆にロングいれて見たよ
俺は逆神だからお前ら死ぬで
2018/02/11(日) 23:11:29.60ID:dnZWogiC
この相場で勝ててる人ほんとすごいと思うわ
2018/02/11(日) 23:11:51.06ID:X8R8Tqr1
大相場終えてから難しい相場だな…
2018/02/11(日) 23:12:02.82ID:nrnOFhnb
ネタはさておき現状はテクニカルにくと2〜3時間以内に90割ると86付近まで落ちる
割らなければ95までは上がるポジ
2018/02/11(日) 23:12:08.60ID:oXgT6/xy
売りたいけど、Zaifまた貸付残高不足で売れねーわ。
どう考えても売り場だし、今日中にここから伸びていく未来とか描けない。
2018/02/11(日) 23:12:14.11ID:X8R8Tqr1
>>431
同感
2018/02/11(日) 23:12:36.50ID:pB3y9t7Y
ちん毛みたいなチャートやな
さっさと落ちろ
2018/02/11(日) 23:13:02.49ID:/UpyYzto
上がってきた
2018/02/11(日) 23:13:09.87ID:bj3VE93I
>>429

総武線行くくらいなら
期間工で金貯めてアルトコイン1発で逆転あるやろ
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:13:16.58ID:sTkL3XzW
>>353
はじめたばかりだからスプレットの意味が
分からない

あとメールで問い合わせたけどビットバンクは本当にレバ20なのか怪しい
2018/02/11(日) 23:13:39.42ID:DTEISgPl
売りを誘ってドカーン
2018/02/11(日) 23:13:41.45ID:kD7jO6yR
まだや
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:14:25.12ID:mvavdAus
年間チャート様は
暴落の真っ只中と言っておられます
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:14:31.81ID:prxcMvkM
ここから上がるか下がるかなんて分からないでしょ
当てたとしてもただの運だな
2018/02/11(日) 23:14:43.58ID:1V/IdUg5
>>424
おおむね下落トレンドだからショート
ただし仮想通貨全体の時価総額はもう1押しできそうな感じだから、それを受けて95まで上がる可能性がある
どうせ火曜日から凄まじい押し目が来るのだから、今はレバレッジを控えたほうが無難
2018/02/11(日) 23:14:49.55ID:RGPZrwnW
俺はショート
2018/02/11(日) 23:14:58.67ID:66aPnzdI
今日の相場楽勝(ガチ)
2018/02/11(日) 23:15:07.97ID:E0rMv0/J
リップルかイーサリアム買ったほうが手堅いと思うんだが…
2018/02/11(日) 23:15:10.37ID:RN0oUKvq
面白いくらい単純な騙しっていうか
ワンパターンなことばっかやってるよな
2018/02/11(日) 23:15:15.86ID:nWXmiAua
おいおい庶民も大口もbotも出川も困惑してるぞ
2018/02/11(日) 23:15:32.15ID:lYJ0bs9q
ショートばかり目につくから上だな
2018/02/11(日) 23:15:58.56ID:66aPnzdI
>>448
ほんとそれ
2018/02/11(日) 23:16:04.35ID:z7BZ84+a
>>446
だよな ここまで教科書通りの相場だと逆に心配だわ
2018/02/11(日) 23:16:13.19ID:X8R8Tqr1
>>447
BTCはfx勢を燃料にして焼きながら伸びてるからね
2018/02/11(日) 23:16:16.02ID:AH1M10He
>>439
要は手数料や、現在の価格から手数料(スプレット)を乗せた金額が売買に乗ってるんや。スプレット10%として現在100で買いから入れば110円で買う、売りは90円から入れる
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:16:18.33ID:trX9hkS3
もう半分ずつでええやん
2018/02/11(日) 23:16:20.29ID:IT8bf7T/
やっとS救われた
さて、どうしよう
2018/02/11(日) 23:16:37.94ID:tlGlenMd
チャート見れば、ダウントレンドだって分かるのに
次に93万を超えて、再び93万を切った瞬間にショートしたらいいよ
70万までノーリスクだから
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:16:42.52ID:AHEgkgVk
わたす言いましたよね。
天井切り下がってるって。
2018/02/11(日) 23:16:45.28ID:1V/IdUg5
ここでヨコヨコするパターン何回目だっけ?
2018/02/11(日) 23:16:52.86ID:ZEmP/Fxv
昼86sで予想してたガラが思ったよりも下がらなかった時点で離隔すべきだったのか…

目を離してる隙に食われてた
2018/02/11(日) 23:17:11.71ID:iI/QmffT
>>452
その教科書にこの先のことはどう書いてあるんだ?
2018/02/11(日) 23:17:18.45ID:VCP0Cdoc
俺は向こう一週間売り続ける
ひたすら売りましだ
売っても売っても足りないぐらい
この世をショートで埋め尽くしてやる
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:17:22.95ID:jL3EBRhm
どっちなんだほんと!
もう殺してくれ
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:17:27.88ID:QMnumL1C
将来性があるアルトコインはいくつかあると思うけどこの実需が全くない糞コインに
全ての命運握られてる時点でどうしようもないんだよな
2018/02/11(日) 23:17:57.80ID:JXvS3jrI
少額ショート張って寝るわ

おやすみ
2018/02/11(日) 23:18:14.54ID:X8R8Tqr1
>>446
いつからやって今までいくら買ってるのん?
2018/02/11(日) 23:18:29.01ID:z7BZ84+a
バインくっぞ ショーター死ぬなよ
2018/02/11(日) 23:18:47.16ID:MThcyFgy
あんまり下げなかったからなあ
2018/02/11(日) 23:18:59.88ID:X8R8Tqr1
>>464
もうそろそろ最大手のコインベースがsegwit導入するぞ
発表されてる
2018/02/11(日) 23:19:02.33ID:7DqAbpSO
雲に入ると揉むってのは本当なんだなって学習した
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:19:03.32ID:+NYo1P/+
>>420
上か下に行くなんて当たり前やん
2018/02/11(日) 23:19:18.30ID:66aPnzdI
>>452
その通り

今日20回ほどINして
プラス利確17回
プラマイゼロ2回
損切り1回

ありがとさん
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:19:21.90ID:rN1+uFzc
天井は下がり続けてるし、底は上がってきてる
そろそろドカンと来るでしょ
上がって欲しいけど下目線かな
2018/02/11(日) 23:19:43.51ID:pB3y9t7Y
おもしろくねー
もう仮想通過やめるわ
やっぱり真面目に働くのが一番
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:19:54.61ID:tpcEYcNJ
うわああああああああああああああああぁぁぁあああああ!!!!!!!
2018/02/11(日) 23:20:12.40ID:tlGlenMd
>>465
ちょい早いけど、正解

今がヨコヨコに見えてる人は、テクニカル向いてないからやめた方がいい
着実にダウントレンドが進行してるのに
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:20:22.19ID:wa3SFjk7
うわああああああああああああああああぁぁぁあああああ!!!!!!!
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:20:34.07ID:sbhZfhoD
>>429
fxやらないで100万稼いでico草コイン現物買ったら1億なってるかも。
マグロ漁船で1000万稼いだのぶっこめば10億いくかも。
2018/02/11(日) 23:20:35.58ID:Q8R9XEIf
下げさせてくれないんだからヨコヨコしながら少しずつ落ちていくしかないだろう
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:20:37.82ID:O4f17sNw
騙し上げ → 5ch砲

この組み合わせで100%勝利を確信!

すべらんなあ
2018/02/11(日) 23:20:46.82ID:HmDyqEXM
>>473
どっちだよw
2018/02/11(日) 23:20:46.74ID:HmDyqEXM
>>473
どっちだよw
2018/02/11(日) 23:20:51.11ID:NpsxXo7t
>>475
どうした?www
2018/02/11(日) 23:20:57.34ID:VCP0Cdoc
98万までは上がるかもしれん
CC祭りブーストで105万もあるかもしれない
しかしその後は無慈悲の暴落だ
天啓が降りて来たわ
2018/02/11(日) 23:21:19.13ID:lYJ0bs9q
予知
上か下かヨコヨコ
2018/02/11(日) 23:21:21.10ID:eyDGLH8m
五ちゃん砲ってなんやねん 空砲ばっかやんけ
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:21:39.02ID:A8rNhdnO
>>394
時間軸も縮尺もめちゃくちゃなのに何言ってんだか
2018/02/11(日) 23:21:45.58ID:1V/IdUg5
>>464
今回はビットコインバブルだけじゃない、仮想通貨バブルだ
どうせそのコインだって、どれだけ将来性があっても今は電子クズだろ?
2018/02/11(日) 23:21:45.63ID:X8R8Tqr1
>>473
占いみたいで草
何かしら当たる
2018/02/11(日) 23:21:48.45ID:bj3VE93I
>>480

5ch砲騙し上げになるほどない
発車前に暴発しとった
2018/02/11(日) 23:22:29.50ID:RGPZrwnW
とりあえず85万近辺に指しとこ
2018/02/11(日) 23:22:46.40ID:6rgmnQWV
5ch砲は都合のいい時に効いてくる
2018/02/11(日) 23:23:20.34ID:X8R8Tqr1
見解がバラバラってことは
難しい相場だってことだ
誰も証拠や結果晒してないじゃん
口ではいくらでも言える
2018/02/11(日) 23:23:32.17ID:z7BZ84+a
>>471
その当たり前が読めないから面白いのよ

予想外したら怖いからFX だと15pipsで損切り設定してるチキンだが
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:23:37.18ID:l/eohnU4
ここでショートするやつは一生モテない
2018/02/11(日) 23:23:37.28ID:Tdiuf3i2
でも上がるけどな
2018/02/11(日) 23:23:46.42ID:66aPnzdI
>>466
去年の半ばくらい
動かしてるのは1〜2btcの範囲で、2万円動いたら利確の繰り返し、2btc以上だと自分の力量じゃさばききれない
2018/02/11(日) 23:24:13.53ID:tpcEYcNJ
つーかもうレンジで推移して大口が個人狩る相場やんけ
売りはやめてみんなで上げのチキンレースしようや
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:24:31.17ID:LB3E7ZG6
>>464
ブロックチェーンに価値はあってもオープンソースだし、仮想通貨には価値は無いわ。
2018/02/11(日) 23:24:41.18ID:waYdwy7S
ショートでもロングでも実際に賭けてるスクショないと説得力ないな
2018/02/11(日) 23:24:53.60ID:dGFUEtBp
>>457
いや、短期ではロングじゃん
寝ショートできないだろ
長期トレンドなんかダウンって一発でみんなわかるわ
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:25:06.25ID:JdxLT5EN
この状況でも83万〜92万近辺にいるってことは
大口は70万円台にはしない作戦なのかも
一回65万までさがったあとに98万まできちゃったからな

次70万円になったらみんな買うから、70万より下がらないのかも
とみんな考えるから大口は55万くらいまで落としてくるってこともある?
2018/02/11(日) 23:25:33.46ID:1V/IdUg5
>>493
1週間以内の暴落だけは誰もが分かってる
後はどこでエントリーするか?の一点だけだ
今は焼かれないようローレバにするか、もっと簡単な状況まで我慢するかだ
2018/02/11(日) 23:25:35.49ID:Z4Wdjij3
寝ロングするくらいなら寝ショートするわ
2018/02/11(日) 23:25:54.91ID:ZEmP/Fxv
タイのマフィアの資金源になってると思うとショートしたくなる
2018/02/11(日) 23:25:56.13ID:X8R8Tqr1
>>495
ワロタw
>>497
自分のやり方を決めて
欲をかかない人は生き残りやすいよねー
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:26:37.29ID:gyz5nFmF
94あたりでS指して寝るかー
2018/02/11(日) 23:26:41.09ID:/owKqJY5
一週間ロング
売り時を見失う
2018/02/11(日) 23:27:03.37ID:b4fJyB2P
取引少なくね?
こんなもんか
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:27:04.73ID:Zh4tT/1k
なんじゃこりゃ
2018/02/11(日) 23:27:09.91ID:nrnOFhnb
時間足のボリバンの中央線超えたとこでもみ合ってるからヨコヨコが続くようなら上抜けると思うよ
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:27:09.95ID:8gBOSXdm
JPモルガンも好意的になったし、ゴールドマンは積極的

JPモルガンの関係者向けレポート「仮想通貨今後も存在し続ける」
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-unlikely-to-disappear-says-internal-report-attributed-to-jp-morgan

ゴールドマンも今年6月までに仮想通貨のトレーディングデスク設置へ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-12-21/P1BYMQ6S972A01
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:27:11.59ID:jL3EBRhm
売り圧はすごいけど
なかなか落ちないな
2018/02/11(日) 23:27:24.62ID:E0rMv0/J
これショート無理だな
焼かれる
2018/02/11(日) 23:27:27.74ID:NKR079TH
なにこのクソロング
こんなんにテクニカルもクソもあるかよ死ねや
たまたまロングだったからいいけどこんなんショーター に同情するわw
2018/02/11(日) 23:27:32.31ID:EWpG0aen
チャートは上げにしか見えないんだけど。

なので、1BTC買い増しして、お休みなさい (´ω` )zzZ
2018/02/11(日) 23:27:33.14ID:kD7jO6yR
うぉぉなんぞこれ
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:27:40.30ID:e4EkISYr
三尊はやめてよー
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:27:45.06ID:iKo+AKcZ
ロング入ったー
2018/02/11(日) 23:27:47.78ID:dGFUEtBp
今ポジション持ってるやつは単なるギャンブルだら
2018/02/11(日) 23:28:00.06ID:bTxIHUoC
ああこれは勃起だわ
2018/02/11(日) 23:28:11.83ID:tlGlenMd
>>501
短期でも10日からダウントレンドじゃない
時間単位とかなら上げ下げになるけど
2018/02/11(日) 23:28:14.08ID:7MD6fkaf
なんか来たね
2018/02/11(日) 23:28:16.95ID:sl3V5AR+
出口の見えない螺旋に飲み込まれてるわ
2018/02/11(日) 23:28:21.99ID:nrnOFhnb
>>512
叩いて安くなってワイら買ったから
みんな買って養分になるんやでって合図やね
2018/02/11(日) 23:28:22.71ID:laAV6gQw
>>460
8000割ったらじゃなく正確には7720ね
こないだの底から天井までの上げの途中の底に対して底上げすることが
7720を割らないことが今回の課題だった
86Sは多分助からないよ
2018/02/11(日) 23:28:30.76ID:z7BZ84+a
>>515
いやいや このバイン読めないとまずいくらい簡単だろ
2018/02/11(日) 23:28:39.17ID:RN0oUKvq
>>515
いやだから・・・
2018/02/11(日) 23:28:39.59ID:DTEISgPl
93万行くで、朝までに
2018/02/11(日) 23:28:50.10ID:dGFUEtBp
でも上げてるときのよこよこって結局上がるよな
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:29:03.71ID:iGLHYmVE
おなじみ謎の突発上げ

テクニカル論争が虚しい
2018/02/11(日) 23:29:06.20ID:rh7NlhL1
今日でビットコインのFX辞めます。さすがに馬鹿らしくなった。詐欺だよ詐欺。
さようなら
2018/02/11(日) 23:29:23.00ID:X8R8Tqr1
>>520
明らかにそういう感じだよね
でも今はプロっぽい人らが増えてるねw
2018/02/11(日) 23:29:38.54ID:62/gmygR
上がった下がったっで騒いでるが
さっきから変わってなくね?
2018/02/11(日) 23:29:59.62ID:YK9cCMr5
ショート入れるなら8350±100の天井付近で跳ねるようならロスカするような感じやろ
8250付近で入れるのはないと思う
2018/02/11(日) 23:30:04.76ID:Y5n4HFRT
結局ヨコヨコやんけ
時間の無駄
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:30:08.82ID:owj1HGUf
弱い上トレンドになったな
2018/02/11(日) 23:30:09.55ID:dGFUEtBp
>>522
時間足で見たらそろそろ天井だけどMA越えてきてるのが気持ち悪いって言ってるの
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:30:13.52ID:YYIaVx/x
結局レンジだよな。
あとはどこで抜けるかだけ。
2018/02/11(日) 23:30:25.02ID:X8R8Tqr1
でもこういうチャートからのテクニカル予測は
見てるだけで楽しい
願望や妄想からの上がる下がるはもう飽きた
2018/02/11(日) 23:30:26.28ID:DTEISgPl
カンカンカンカン
2018/02/11(日) 23:30:27.77ID:YK9cCMr5
8350じゃなくて8300±50やった
2018/02/11(日) 23:31:03.74ID:tlGlenMd
とりあえず92超えて、次に92を割った瞬間のショートが美味しい

んじゃ、おやすみ
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:31:19.70ID:sxfOvxVH
上げたい大口と下げたい大口がバトってるん?
2018/02/11(日) 23:31:20.97ID:nWXmiAua
BTCはテザーみたいな通貨でも目指してんのかよ
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:31:34.10ID:mvavdAus
>>444
レスありがとう
納得できる説明だからローレバショートでお寝んねしますわ
2018/02/11(日) 23:31:44.50ID:z7BZ84+a
これで分足のダブルボトム完全 吹き上がるぞ
2018/02/11(日) 23:31:50.65ID:ZEmP/Fxv
夕方の5ch砲が空砲に終わったのはわかった
2018/02/11(日) 23:32:05.04ID:omrlaAPG
>>539
数日前からそうじゃん・・・
ただ100万行くには大きな材料がないと無理そう
逆に暴落もあまりしそうもうない@2回だだ下がりしてるから
アルトのターンに行きそう
2018/02/11(日) 23:32:05.44ID:bj3VE93I
>>527

あんたすげえよ

シャアアズナブルかヤンウェンリーか!?
2018/02/11(日) 23:32:08.79ID:dGFUEtBp
17時の底で短期トレンド変わった可能性がある
昼まで上げるかもしれん
こんなん読めんわ
2018/02/11(日) 23:32:35.83ID:nrnOFhnb
>>539
下向きのレンジが上に抜けそうなとこで揉み合ってて今上に抜けそうなとこ
下に戻す可能性もあるから読めないと言えば読めない
2018/02/11(日) 23:32:38.57ID:8BnfEvbB
分足ダブルボトムニキ
2018/02/11(日) 23:32:52.99ID:9GT4l01q
何回か焼かれたけど何となく理解してきた
2018/02/11(日) 23:32:55.55ID:kD7jO6yR
余裕で戻ってきそうで一安心
2018/02/11(日) 23:33:00.69ID:z7BZ84+a
>>550
おれのレスを追ってみろ シャアじゃなく完全に予想してる
2018/02/11(日) 23:33:15.03ID:dGFUEtBp
分足てww
2018/02/11(日) 23:33:40.57ID:X8R8Tqr1
さっきのバインで一気に人入れ替わったのかw
スレの雰囲気が一気に変わったぞ
2018/02/11(日) 23:33:54.52ID:Lucddi9h
>>512
それ年末じゃん
結局様子見→ただのバブルと判断して撤収だろゴールドマンは
2018/02/11(日) 23:34:05.92ID:Bwat5wxb
秒足トリプルボトムだから上がるぞ
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:34:23.28ID:3o0mEqQ6
今日は教科書のような動きだから分速見るのが正解
2018/02/11(日) 23:34:26.34ID:MTjt8HKm
15分足は雲抜けてゴールデンクロスしそう
2018/02/11(日) 23:34:30.07ID:X8R8Tqr1
>>560
秒足クソワロタ
2018/02/11(日) 23:34:33.46ID:KhR3NDIr
8500ぬけたら10000目指すってことでいいですかね
2018/02/11(日) 23:34:38.31ID:vd+W35ST
そんでどこまで上がるんだ
2018/02/11(日) 23:34:40.05ID:YK9cCMr5
>>544
ギャンブルロング+ショートが焼けた感じじゃないかな
2018/02/11(日) 23:34:42.97ID:loj++UIK
なんだよこのだらしない上げは
前立腺がんの老人のペニスか?
2018/02/11(日) 23:34:42.92ID:bj3VE93I
トリプルドムきたーーー!!
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:34:46.46ID:VVF7bx78
売り豚逝ったあああああああああああ
2018/02/11(日) 23:34:46.97ID:tlGlenMd
あかん
92万じゃ売り増しできんかも
仕方ないからすぐショートして寝るわ

おやすみんみんゼミ
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:34:49.64ID:iGLHYmVE
30分足でゴールデンクロス
1時間だとまだ
先回りはケガのもと
2018/02/11(日) 23:34:50.62ID:yusN69Cq
これ5ch砲のせいで買い戻し圧力増やしすぎだろ
もう上がるしかないわ
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:34:51.01ID:JdxLT5EN
98万が83万まで下がり、今89万くらいだからなぁ
上がったとはいえないような気がする
2018/02/11(日) 23:34:59.40ID:nrnOFhnb
上抜けだしたね
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:35:01.31ID:006au6Ji
秒速は、俺には見れないな
2018/02/11(日) 23:35:03.88ID:z7BZ84+a
>>557
分足のダブルボトムはだいたい2時間くらいで形成される

FXで1分足スキャやってるなら 要注意なんだが
2018/02/11(日) 23:35:04.92ID:HB8UfgV1
ぶっちゃけcisですら読めずに損切りしてるのになんちゃってテクニカルが通用するはずがない
2018/02/11(日) 23:35:06.59ID:XbL0+rUq
誰もがダブルボトムからのバインと思ったときこそ嵌め込み
くこでフルレバショート!!
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:35:54.47ID:W7uMpeGp
>>578
同じやんけ
バクエキしよーぜ
2018/02/11(日) 23:35:58.14ID:X8R8Tqr1
見てる足によって変わるわな
2018/02/11(日) 23:36:11.60ID:cPJajSBM
もうちょい頑張って
2018/02/11(日) 23:36:31.45ID:1yLGapnU
>>577
テクニカルていうのは少しでも勝率を上げるためのものだからな
毎回毎回勝てるなんてありえないから
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:36:37.20ID:l/eohnU4
うおおおおおおお!!!!🤣😆😂😍😻
2018/02/11(日) 23:36:38.19ID:oXgT6/xy
ここから上かよ・・・
こんなん読めるか!
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:36:46.12ID:MKRiuVnK
>>577
cisとか完全にわざとだろ
次の100万を見てるわ
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:36:46.19ID:jGEMccR/
15分足しか信じねー
2018/02/11(日) 23:36:49.36ID:AH1M10He
25超えないんだよなぁ。
墜落しそう
2018/02/11(日) 23:36:50.45ID:X8R8Tqr1
>>577
cisを神格化しすぎだろ
株と全く違うぞ
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:36:51.07ID:AHEgkgVk
おら 3倍界王拳ショート!!
2018/02/11(日) 23:37:00.30ID:IT8bf7T/
901000でS逃げとか下ヒゲの先すぎて自家自讃しちゃう
儲かってないけどw
2018/02/11(日) 23:37:07.99ID:dGFUEtBp
当たったらどや顔で現れて外れたらIDが代わるまで来ない無責任な発言はホントやめたほうがいいぞ
2018/02/11(日) 23:37:15.78ID:ENj0qwbZ
くこはフルレバノーポジ
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:37:17.41ID:O4f17sNw
100%勝利の極意を伝授する!
勝利の三原則!

チャンス時を待ち続ける事!
中途半波で参戦しない事!
損切を迷わない事!

10年間負けなし(その前に3千万やられた・・・)
すべらんなあ
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:37:18.82ID:aoemS2YP
90いく
2018/02/11(日) 23:37:27.51ID:nrnOFhnb
>>577
100%勝てるトレーダーならワイは一生付いて行くでそんな奴おらんよ
2018/02/11(日) 23:37:31.34ID:bj3VE93I
>>577

俺も最初はそう思ってたけど
毎回じゃないけど結構詳しい人の書き込み当たる確率高いんだよ
2018/02/11(日) 23:37:35.98ID:X8R8Tqr1
>>582
そーそー
無学な奴らはそれすら知らないんだよ
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:37:42.87ID:jL3EBRhm
ぜんぜんわかんねー
2018/02/11(日) 23:37:44.35ID:z7BZ84+a
>>580
コインチェックの謎下げのせいで日足 週足が機能してないから今は短い足で勝負だと思ってる
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:37:54.67ID:iGLHYmVE
>>593
いいこと言うねえ
2018/02/11(日) 23:37:56.31ID:zBmCBWZr
今にも噴きそう
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:38:03.60ID:Zh4tT/1k
90ショーターの僕泣きそう
2018/02/11(日) 23:38:06.75ID:vd+W35ST
>>556
どこくらいまであがるんでしょうか?
2018/02/11(日) 23:38:17.32ID:+Yjdkx/0
しょっぼいなあ。。。
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:38:21.74ID:iGLHYmVE
けどどれも人間の心理的な弱みと直結してて、難しいんだよねえ
2018/02/11(日) 23:38:38.35ID:DTEISgPl
15mまもなくゴールデンクロスで噴くで
2018/02/11(日) 23:38:39.99ID:X8R8Tqr1
細かい損切りは別にいいんだよ
みんなやってる
2018/02/11(日) 23:38:44.20ID:MWvnns4d
新しい時代を創るのは老人ではない!
2018/02/11(日) 23:38:50.48ID:/owKqJY5
92はよ( ˘•ω•˘ )
2018/02/11(日) 23:38:52.47ID:loj++UIK
93売り刺して寝るわ
くっそつまらん相場で睡眠時間削りたくない
2018/02/11(日) 23:38:52.54ID:dGFUEtBp
>>602
維持率ヤバそうなら損切りしとけ
下手したら昨日くらいまでは上がる
2018/02/11(日) 23:38:56.87ID:oXgT6/xy
Volume増えてきたし、一気に上吹くな。
2018/02/11(日) 23:39:02.53ID:NpsxXo7t
短足ベルボトムきてるな
2018/02/11(日) 23:39:07.33ID:66aPnzdI
➕2万まで行く気がする
2018/02/11(日) 23:39:11.60ID:E0rMv0/J
>>593
先生これはどのポイントから入るべきなんでしょうか
2018/02/11(日) 23:39:16.23ID:nrnOFhnb
>>603
94-95がラインやで
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:39:17.24ID:yujoVguh
大口買い?
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:39:21.49ID:jGEMccR/
ガチホ神話崩れてるのに15分以上の長い足を見てる奴はほーあだろ
2018/02/11(日) 23:39:22.28ID:CciyXDjO
>>576
詳しそうだね
チャートの読み方の勉強になるいい本かサイト教えてくれないか?
あんたみたいに流れを追って読めるようになれたら強くなれそうや
2018/02/11(日) 23:39:35.43ID:oXgT6/xy
買い圧やっべw
100目指すときと同じ勢い。
2018/02/11(日) 23:39:40.55ID:vd+W35ST
>>616
ありがとうございます
2018/02/11(日) 23:39:40.72ID:X8R8Tqr1
>>593
本当この通り
なんか一気に優秀な人達が帰ってきたのか?
何があったw
2018/02/11(日) 23:39:42.20ID:x/T6E2PL
なにアゲ?
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:39:54.03ID:r0DVVQtI
なんでいつもこんなに突然なのよ
2018/02/11(日) 23:39:55.94ID:kD7jO6yR
そろそろ寝ショートの準備やな
今日は200ほど増えたわ
ありがとうやでリーダー
2018/02/11(日) 23:40:05.91ID:J+/jKWll
プロが増えたってか、あんな暴落経験したら生き残った奴はみんなプロ名乗っていいぞw
2018/02/11(日) 23:40:15.31ID:qvWY2RXi
あーあ
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:40:22.66ID:KbmOMBKU
結局は自分との戦いなんだよ。
ここに上がるだの下がるだの書き込んでる奴らは、自分との戦いから逃げてるだけ。
さっさと戦場に戻るんだ。
2018/02/11(日) 23:40:29.87ID:8BnfEvbB
12時で抵抗線に弾かれるまであげそうだな
2018/02/11(日) 23:40:29.34ID:pYW0UrZN
あがれー
2018/02/11(日) 23:40:29.43ID:cPJajSBM
ここだぁ
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:40:50.42ID:mkALGOnb
めっちゃ戻してるじゃん
何か材料出たんか?
2018/02/11(日) 23:41:04.08ID:1V/IdUg5
95を越える可能性はどう考える?
2018/02/11(日) 23:41:18.17ID:x14F4FLo
やべぇw
2018/02/11(日) 23:41:18.46ID:tlGlenMd
お、92きたやん
起きてて良かった
次に92切ったらどかんと売り増し入れて寝るわ
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:41:23.94ID:jGEMccR/
>>632
ねーよ、大口の気分で上がる
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:41:33.59ID:8gBOSXdm
JPモルガンも好意的になったし、ゴールドマンは積極的

JPモルガンの関係者向けレポート「仮想通貨今後も存在し続ける」
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-unlikely-to-disappear-says-internal-report-attributed-to-jp-morgan

ゴールドマンも今年6月までに仮想通貨のトレーディングデスク設置へ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-12-21/P1BYMQ6S972A01
2018/02/11(日) 23:41:37.28ID:/UpyYzto
もっと上げろおおお
2018/02/11(日) 23:41:40.50ID:X8R8Tqr1
>>626
数時間前と全く変わったぞ
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:41:51.69ID:Ghx/eds9
ここでフルレバショートや
2018/02/11(日) 23:41:59.28ID:dGFUEtBp
>>635
なかなか寝れんかもしれんな
2018/02/11(日) 23:42:06.21ID:oXgT6/xy
Zaifとか、貸付残高不足なってたし売りめっちゃ溜まってそう。
翔太の踏み上げで更に上げるな。
2018/02/11(日) 23:42:10.29ID:X8R8Tqr1
>>636
おまえ無知すぎるだろ
今月で死ぬぞ
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:42:17.73ID:e4EkISYr
やはりヘッドアンドショルダーちゃうの?
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:42:30.99ID:jGEMccR/
わざわざわ分厚いレジスタンスラインぶち抜いてから少しして上げるとか大口の考えはわからんがとにかく上がる
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:42:42.83ID:0XMIUYzI
>>626
12月中旬から2万で初めて現物のみで今、8万ですがプロを名乗っていいですか?
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:42:55.18ID:jGEMccR/
>>643
俺は一年やってるけど
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:42:57.10ID:mkALGOnb
>>636
大口も小さく上げ下げするより一気に落として一気に上げた方が儲かるだろうに
何考えてんだ?
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:42:59.78ID:iGLHYmVE
参考に聞きたいが、こういう上げにポジもってない時いつから入ってる?

おれは2波目で入るようにしてるんだが
2018/02/11(日) 23:43:06.09ID:celKOppi
お前ら勘で行っとけ
テクニカルの話する奴は大抵ヘボだから
2018/02/11(日) 23:43:05.65ID:ZEmP/Fxv
今上げてるけどそれでも本日3万下げなんよー
2018/02/11(日) 23:43:07.87ID:dGFUEtBp
>>635
深夜3時か4時から100万まで吹くかもよ?
2018/02/11(日) 23:43:10.69ID:z7BZ84+a
>>603
いやライン引くととんでもなく上がる予想なんだが

今日ビットコイン始めたばかりで自信は無い
なんか事件起こるまでは上げだろね
2018/02/11(日) 23:43:21.85ID:JXvS3jrI
全ては大口次第だよな
2018/02/11(日) 23:43:27.15ID:1PjEIq3R
$9000超えたら売り
$8000下回ったら買い
簡単すぎるw
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:43:35.20ID:4rANKbaJ
宣言通り12時ショート入れるから
それまで上げ続けろよ
2018/02/11(日) 23:43:36.48ID:bTxIHUoC
勃起!!ワイの95エルを救出してくれ!!
2018/02/11(日) 23:43:45.56ID:CVHVHG9R
大口「大口とか関係無いだろw」
2018/02/11(日) 23:43:54.75ID:tlGlenMd
>>641
おやすみん
2018/02/11(日) 23:44:04.26ID:JA0oWcV+
材料とかトレンドとかもうそんなの関係ないわ
2018/02/11(日) 23:44:15.08ID:bj3VE93I
>>653

今日初めたの??
凄すぎやろ!!!!
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:44:16.71ID:jGEMccR/
>>648
謎なんだよなそれは
しかし、上がるから買う
2018/02/11(日) 23:44:18.65ID:YK9cCMr5
>>597
テクニカル重視しすぎて○○だから上がる下がる言うてるのもあれやと思うけどね。
2018/02/11(日) 23:44:20.97ID:X8R8Tqr1
>>650
大口は大抵テクニカルみんなやってるけど
お前がヘボってことだな
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:44:42.99ID:gOul7f9V
>>657
勃起してるの?
2018/02/11(日) 23:44:43.82ID:x/T6E2PL
>>625
200円か。
2018/02/11(日) 23:44:44.00ID:8BnfEvbB
928000にS置いとくだけの簡単なお仕事
2018/02/11(日) 23:44:59.97ID:I1kcUSBL
今日もネズミ講おじさん来てんね
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:45:12.75ID:/cj2miNz
勘でやってるヤツなんか自殺志願者やろw
2018/02/11(日) 23:45:17.84ID:dnZWogiC
チャンスを待つというが俺にはそのチャンスがいつなのかわからんw
2018/02/11(日) 23:45:32.36ID:g0vjPObb
20分間もインチキロングが続いてる
いつ終わるのか、、、
2018/02/11(日) 23:45:43.52ID:IT8bf7T/
ここはロングでついていってみよう
駄目なら高速損切りで
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:45:44.11ID:8gBOSXdm
JPモルガンも好意的になったし、ゴールドマンは積極的

JPモルガンの関係者向けレポート「仮想通貨今後も存在し続ける」
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-unlikely-to-disappear-says-internal-report-attributed-to-jp-morgan

ゴールドマンも今年6月までに仮想通貨のトレーディングデスク設置へ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-12-21/P1BYMQ6S972A01
2018/02/11(日) 23:45:46.45ID:1PjEIq3R
>>648
大口は底S天井Lしてくれるアホトレーダーを狩るのがおいしすぎるそうな
2018/02/11(日) 23:45:47.00ID:MMtpeiCb
今更な話題だったらすまん
13日からの値動きってどうなると思う?
現物は送金できないから現金で引き出すために下がる?(もう既に下がってる?)
現金を引き出した人が別の取引所で買うから上がる?
2018/02/11(日) 23:45:53.12ID:D4tFWezU
綺麗すぎる逆三尊
2018/02/11(日) 23:46:08.10ID:X8R8Tqr1
>>663
根拠がないトレードなんて完全なるギャンブル
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:46:16.47ID:hlyUX4Ax
バイナンスクソ重かったが
ルーター再起動したら
かいてきになったったったった
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:46:29.78ID:QMnumL1C
>>488
現状の仮想通貨はブロックチェーン上に数字が記録されただけの価値の裏付けがない電子ごみってのはその通りだな
ただ、これに価値があるって建前にして投機性煽らないと誰もブロックチェーンのノードになってくれないのよね
プライベートノードだけなら仮想通貨は必要ないけどそれってそもそもブロックチェーンでやる必要あるのって話になる
ブロックチェーンと仮想通貨の仕組みってほんとよくできてて悪魔的な仕組みだと思うわ
2018/02/11(日) 23:46:32.79ID:ZEmP/Fxv
テクニカルを勉強すれば間違いなく勝率+5%は上がるだろう
2018/02/11(日) 23:46:44.49ID:/CHMcKD6
バブル崩壊チャート民おる?
歴史に学んでショートしたど!
2018/02/11(日) 23:47:00.80ID:66aPnzdI
>>676
ほんと綺麗すぎてこわい
2018/02/11(日) 23:47:09.13ID:J+/jKWll
上がる材料もなにも悪材料がなけりゃCCGOX以前までは戻る余力はあるだろ
2018/02/11(日) 23:47:10.47ID:E0rMv0/J
>>653
別にFXとかやってたの?
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:47:14.64ID:gOul7f9V
てかそろそろ確変来てほしいよな
一週間くらい上がり続けないかねえ
2018/02/11(日) 23:47:34.52ID:z7BZ84+a
>>619
おすすめはぶせなさんの1分足スキャルピングかな
今日のチャートの意味わかるかも

FXは月単位でプラスになるようなやってる
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:47:55.08ID:iGLHYmVE
BTCはチャート実はかなり素直で、テクニカル読みスパスパあたること多いんだけど
特にトレンドに乗ってない上げ下げが多いのと、例えば今だとレジスタンスライン上がって行ってるけど
全然無視で突き破ったりすることあるぜ
2018/02/11(日) 23:48:01.24ID:x14F4FLo
>>675
上がるよ
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:48:26.92ID:jGEMccR/
あんな意味不明のレジスタンスラインぶち抜いたんだから93万まではいくやろ
2018/02/11(日) 23:48:33.71ID:CciyXDjO
>>686
ありがとう
勉強します
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:48:45.60ID:O4f17sNw
>>先生これはどのポイントから入るべきなんでしょうか

近いうちに70万切る時があるんで70万20円で買いを入れる

その時は、ダウ日経も500以上安とCC倒産のニュースが

少額なら騙し上げが山村天井を作った時の下げ時にショート
2018/02/11(日) 23:48:58.60ID:X8R8Tqr1
>>680
fxやってるのにテクニカルの勉強すらしないやつって
武器も何も持たずにラスボスに戦いを挑むやつと同じだよなw
それ+ファンダもだけど
2018/02/11(日) 23:49:23.12ID:VvV4x2Wq
億万長者は自由が魅力はどこいったんだ
2018/02/11(日) 23:49:34.29ID:x14F4FLo
次の暴落の買いやばそうだなぁ
2018/02/11(日) 23:49:47.98ID:2TOMvUOp
意味のわからんカチ上げ 訳わからんわ
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:50:00.74ID:+NYo1P/+
次は2段底や
2018/02/11(日) 23:50:08.80ID:X8R8Tqr1
>>693
億万→わらおじ→ヌゥになったぞ
おまえさんは古参だろw
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:50:28.54ID:iGLHYmVE
4時間足で逆三尊確認
2018/02/11(日) 23:50:31.07ID:M+0SIc2X
テクニカルおじさんウゼエwww
2018/02/11(日) 23:50:35.38ID:ZEmP/Fxv
プロっぽい書き込みが増えてきたな、7割方上に抜けるんだろう

昼の読みが外れたから損切りした
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:50:35.42ID:jGEMccR/
>>692
ファンダなんて俺ら情弱の耳に届いてる頃にはインサイダーで上がりきってる頃だから必要ない
2018/02/11(日) 23:50:40.78ID:IT8bf7T/
買った途端伸びないとかw
2018/02/11(日) 23:51:35.83ID:Tj1WXM/y
俺ナンピンすると絶対こうなるんだよな
小さいレンジで戻ってきたためしないわ
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:51:42.45ID:gOul7f9V
>>693
ツイッターにはいるらしいで
あいつ夏ごろはあんまり持ってなかったけど
ビッチをうまく利確してたら一回は本当に億ってたやろうな
2018/02/11(日) 23:51:56.71ID:YK9cCMr5
>>626
まだショート有利だけどトレンドがレンジのままか上向きになったらショートからしか入れないやつは退場していきそう
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:52:05.59ID:9zT7UBxV
たまにここに来る1億円以上勝ってる人が、テクニカルは全然関係ないって馬鹿にしてたから関係ないよ
2018/02/11(日) 23:52:10.52ID:E0rMv0/J
>>691
ありがとう
これは今日明日で100いかずに下落するということ?
2018/02/11(日) 23:52:30.08ID:oXgT6/xy
勢いに乗る→神様に祈る
これで順調に減っていくぜ。
2018/02/11(日) 23:52:40.01ID:bTxIHUoC
明日はダウさんと一緒に9000まで爆上げしそう
2018/02/11(日) 23:52:45.39ID:celKOppi
FX10年やってるけどテクニカル熱心に語る奴は素人しか居ないぞw
全く意味が無い訳じゃないけどな
2018/02/11(日) 23:52:51.70ID:FwVbyh72
>>702
アホの子さん曰く、押し目買いしたらええらしいで
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:53:08.54ID:4rANKbaJ
12時ショート宣言した以上
もうちょっと上抜けしてもらわないと

こんな微妙な位置からは嫌や
2018/02/11(日) 23:53:13.70ID:X8R8Tqr1
古参が沢山帰ってきたのか?
俺がはじめたてのスレとかなり近い雰囲気でびっくりした
2018/02/11(日) 23:53:14.36ID:GSuR2SP5
>>708
祈ったんならまたそこから始めたらいい
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:53:30.65ID:trX9hkS3
>>711
押し目っていつさ!
2018/02/11(日) 23:53:30.98ID:nrnOFhnb
>>700
最近は日中読みづらいから夜に上手い人集まってる印象
2018/02/11(日) 23:53:43.55ID:M+0SIc2X
古参アピールウゼエwww
2018/02/11(日) 23:53:43.57ID:/CHMcKD6
過去のバブルのチャート見て売買してるやついねえのか?
動きめっちゃ似てると思うんだが
ちな素人
2018/02/11(日) 23:54:05.26ID:NpsxXo7t
いま抵抗線まで戻るかと思った
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:54:07.60ID:AHEgkgVk
テクニカル坊やの自演ワロタwwww
2018/02/11(日) 23:54:20.90ID:7eOm+35Z
爆上げキター
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:54:22.97ID:ID6rT6uE
ガラガラ野郎出てこい!
2018/02/11(日) 23:54:25.61ID:X8R8Tqr1
>>717
まぁ負けこんでるのは分かるが
落ち着けよw
2018/02/11(日) 23:54:53.37ID:bTxIHUoC
あー勃起してー勃起してー
2018/02/11(日) 23:54:54.08ID:GSuR2SP5
上げ幅が減ってる
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:54:54.20ID:jL3EBRhm
あがるしかないな^ ^
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:55:00.22ID:sTkL3XzW
やられた。。。。


いつもビットバンクトレードをご利用いただき有り難う�
��ざいます。

お客様のBTC
FX建玉の維持率が20%を下回りましたので、ロスカット(�
�建玉決済注文)が発動されました。

https://bitbanktrade.jp
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:55:02.21ID:W7uMpeGp
なんこれ
いつ下がるん
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:55:14.65ID:AHEgkgVk
>>708
減るんかいw
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:55:15.50ID:f+Kwbd9k
ショーター焼くのか
2018/02/11(日) 23:55:27.02ID:66aPnzdI
上手い人たちでておいで
ここからプラス2万円は上がると思うけどどうだい?
2018/02/11(日) 23:55:27.95ID:MTjt8HKm
4時間足の逆三尊綺麗だなぁ
2018/02/11(日) 23:55:29.70ID:EBOZ9g+J
全ては5CH砲から始まったと聞きました
2018/02/11(日) 23:55:36.97ID:dJghpvv5
これネビルロングボトムだからたぶんとんでもないとこになるぞ…!
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:55:36.58ID:r4P38j/J
おぎゃああああああ
2018/02/11(日) 23:55:48.49ID:XbL0+rUq
やべ!ショートロスカット!!
くこでフルレバロングや!
2018/02/11(日) 23:55:52.74ID:IA14MlaJ
このままいくと思えんけどなぁ
2018/02/11(日) 23:56:00.74ID:X8R8Tqr1
>>716
そうなのか
ならまた夜に見に来よう
優秀な人達の見解は勉強になるからな
上がる下がる売り豚死ね!買い豚死ね!
とか見ててもなんの勉強にもならんし
2018/02/11(日) 23:56:04.29ID:DTEISgPl
こんがりタイム突入
2018/02/11(日) 23:56:07.51ID:FwVbyh72
>>715
知らん言葉はググるんや!!
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:56:08.25ID:K98jNAXS
肉汁の蒸発した薫りがした
2018/02/11(日) 23:56:07.93ID:RN0oUKvq
ようは逆三尊作りたかったってだけか
つーか気づいたけどこいつが来るまでS来たらLそれだけじゃね?
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:56:09.79ID:ID6rT6uE
今日はかなり死んだヤツでたね
2018/02/11(日) 23:56:13.96ID:x14F4FLo
ガイジ外国人始まったか
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:56:18.43ID:prxcMvkM
4時間足見る限り下げるようにしか見えないけど間違ってるのか
ここから上げていくのは奇跡が起きないと無理な気がするんだけど
2018/02/11(日) 23:56:22.77ID:Q5F8W0OW
もう暴落より暴騰の可能性の方が高いよ
今からショートは危険
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:56:24.77ID:VVF7bx78
売り豚逝ったあああああああああああああああ
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:56:25.17ID:KhR3NDIr
これが1時間足で見る山村の左とみるか

日足の逆散村とみるか

どっちなんですか?
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:56:31.90ID:ecnqSn+L
>>675
btcはずっと取引できてて、売る人間はとっくに売ってるから織り込み済み。無風
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:56:35.10ID:aWT5k338
今日むっちゃショート溜まったろ
かく言う俺もビビって8000ドルで利確した
2018/02/11(日) 23:56:35.51ID:CTM1zD6G
止まらねぇ
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:56:38.70ID:l9Yr7z/S
やっぱショート誘ってたか
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:56:47.87ID:8gBOSXdm
まあ、仮想通貨のセキュリティーが悪いというより、取引所の問題だからなぁ
売る奴が売ったら元に戻る問題だよ
2018/02/11(日) 23:56:51.79ID:IT8bf7T/
ふぅ、、なんとかなった
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:57:09.55ID:RurYGDiz
>>727
来世に期待
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:57:32.06ID:yL4/7vPV
んなぁ…残酷だな…
2018/02/11(日) 23:57:35.45ID:hGQuIatN
うーん、やっぱ相場は難しいわ
6時以降も下がると思ったのにな〜
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:57:46.18ID:4rANKbaJ
8:00のラインまで戻せー
ショート発射準備
2018/02/11(日) 23:57:52.41ID:X8R8Tqr1
またバイーンか
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:57:56.36ID:f+Kwbd9k
何度もS入れ直そうと思ったけど
忙しくてポジ取れなくて良かった…
この展開は上目線のロンガーでもなかなか予想できないだろw
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:57:56.81ID:UIeKeBgo
>>710
投資銀行でトレダーしてるけど
プロにチャーターなんかいないからな
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:58:04.55ID:GoDRfsYJ
んあああああ僕の維持率が崩壊すりゅううう
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:58:09.52ID:kGJqbHzu
ショート引きつけてからの踏み上げ毎日やってるな
2018/02/11(日) 23:58:10.88ID:8BnfEvbB
これ0時ちょうど反転のタイミングだな
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:58:11.28ID:3o0mEqQ6
しばらくは上げ続くけど、どこで下げに転換するんだろ
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:58:15.11ID:ID6rT6uE
短期トレードなんか辞めればいい

そんなの続かないからな


来月まで生き残れないでしょう?
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:58:16.53ID:aWT5k338
今日むっちゃショート溜まったろ
かく言う俺もやってしまった
2018/02/11(日) 23:58:23.24ID:bj3VE93I
>>727

まだチャンスはある!
治験バイトか期間工行って貯めて戻ってこい!
2018/02/11(日) 23:58:33.77ID:519YoO8J
逆三尊か
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:58:35.28ID:gOul7f9V
まじで上げてきたな
はやく120万いってくれんかな
二週間前に暇だったからしたロングが超絶含み損や
2018/02/11(日) 23:58:40.84ID:o7hNE/A1
95行くわこれ
ショート今すぐ逃げるべき
2018/02/11(日) 23:58:56.27ID:X8R8Tqr1
>>766
目先の事だけ見て死にたいんだろうから
まぁ止はしないけどね
2018/02/11(日) 23:59:03.27ID:dJghpvv5
BTC上がってるのにアルトあんま上がらねえな
2018/02/11(日) 23:59:15.83ID:MThcyFgy
きれいに上がってるね
下がらないからよこよこ長くなってるのかな
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:59:17.06ID:W7uMpeGp
はよ下がれや
損切りできないとこまで来てるんじゃ
頼むよおおおおおお
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:59:19.09ID:8gBOSXdm
JPモルガンも好意的になったし、ゴールドマンは積極的

JPモルガンの関係者向けレポート「仮想通貨今後も存在し続ける」
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-unlikely-to-disappear-says-internal-report-attributed-to-jp-morgan

ゴールドマンも今年6月までに仮想通貨のトレーディングデスク設置へ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-12-21/P1BYMQ6S972A01

Jpモルガンは、最初落として上げたな つまり、下でしこたま仕込んだぞ
2018/02/11(日) 23:59:25.86ID:YGOWnHfL
損切り
読めるかこんなん
2018/02/11(日) 23:59:31.95ID:dGFUEtBp
>>685
両面焼きだけは気をつけて
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:59:35.32ID:Wfamie1z
さっきとおんなじとこで跳ね返されてるやん
こりゃ無理かな
とりあえず俺の92万ショートはまだ様子見だな
2018/02/11(日) 23:59:44.61ID:dGFUEtBp
レス間違えた
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:59:49.58ID:KhR3NDIr
朝はFXのほうが高くて
今はFXのほうが低いって

何考えてるの?売り豚さんw
2018/02/11(日) 23:59:53.58ID:IT8bf7T/
さて、これからどうするか
まだ騙し上げな気もしてる
2018/02/12(月) 00:00:04.25ID:0G7D8BgD
朝Sして利確してないやつなんておらんだろw
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:00:22.03ID:W4OZe7Ix
98S握ってる人って全部そのまま持ってるの?
2018/02/12(月) 00:00:31.08ID:scTIHlqo
反転くるぞー
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:00:37.49ID:XGW8N5+T
ここでS
焼かれませんよーに
2018/02/12(月) 00:00:37.76ID:6rsIrNRw
危なかった。
俺も残高不足なかったら92でS入れてた。
これ95は超えてくる勢い。
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:00:46.27ID:82SX7KC6
今日は、特別めっちゃショート溜まってそうだから、踏み台にして100狙いにいくんじゃないの?
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:00:57.08ID:BOnC7+fx
ウォン建が100万狙ってんな
2018/02/12(月) 00:00:58.47ID:WfrmkuV+
無理やり理由付けるなら30分足でレジスタンスラインナップ越えてるのとゴールデンクロスが出てる
くらい?
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:01:10.02ID:yzm1MncS
溜めに溜めたSのロスカ上げ燃料たっぷり
これは止まらん
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:01:11.10ID:b2dnczdV
>>775
次の次の上げで94いくから悪いこと言わないから今のうちに損切りしとけ
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:01:35.85ID:gRC4z1Ap
>>790
ゴールデンクロスてなんだよ覚える必要ない
2018/02/12(月) 00:01:36.38ID:rh/ku+B0
これは上っぽいなぁ
2018/02/12(月) 00:01:42.00ID:wz2d+BN4
3時くらいまで揉み合いながら95目指して朝方からまた下目指しそう
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:01:43.74ID:G0au+k8f
120万まで行くぞこれ
2018/02/12(月) 00:01:47.65ID:QJNKZt+W
ショート損切りしたら即ロングに切り替えろって今思いついた。今まで損切りしたら眺めてた。
2018/02/12(月) 00:02:00.32ID:mp20ieZf
70で拾えって言う人は
これ4時間足のヘッドアンドショルダーに見えてるってこと?
2018/02/12(月) 00:02:01.28ID:iASrnfWo
bFのチャット流れはえー
2018/02/12(月) 00:02:02.03ID:V6EA2m+x
間違えて販売所で買ってもうた、しにたい…
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:02:03.00ID:MZuUM8la
明日振替休日なんやな
なんかイライラするからすきや行ってくるわ
一回は億ったけど結局人生何も面白くならねえな
2018年もつまらなさそうや
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:02:16.86ID:icQlD2jH
大口が動き出してる
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:02:17.29ID:yzm1MncS
ここから80まで下がるのがビットコインなんだよなw
2018/02/12(月) 00:02:21.02ID:fJOWvlo+
ここが天井?
打診S
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:02:24.12ID:B1r41fDA
テクニカルって言われてもちゃんと勝って実績がある人からの意見じゃないと意味がないからね。為替のFXとかで結果を出してる人からの説明じゃないと聞く意味もない。
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:02:26.04ID:ts42b9fQ
67からガチホ

お前ら毎日大変だな?
2018/02/12(月) 00:02:43.99ID:cNz1G9xU
今日もしかしてむっちゃショート溜まってね?
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:02:51.27ID:O+wWo3zl
bf落ちた?
2018/02/12(月) 00:03:02.44ID:OBL6eJPJ
乗り遅れた!買わなきゃ!
って思って買ったらほとんど失敗するよな
つまりショートです
2018/02/12(月) 00:03:07.14ID:I448RqBT
全ショートの溜まってる雰囲気の時はヤバイもんな…
去年末は逆だったが
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:03:09.63ID:Ldu6WpDt
当面この辺りでレンジなのかな?という雰囲気ですね(;^_^A・・・
$17,000辺りからほぼ一方通行で暴落して来ましたから、しばし安定期という感じがしています。
2018/02/12(月) 00:03:21.85ID:Ep+1J/ON
>>800
業者に貢いでしまったな
2018/02/12(月) 00:03:30.14ID:sDYiG8SL
>>677
テクニカル根拠にするのもいいけどこのスレみてるとテクニカル過信しすぎてる人いそうじゃない。
根拠が崩れてもロスカせずにそのままもちっぱの人わりといるんじゃないの?
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:03:31.63ID:kvspzIM6
はははは反転!?!?!?
2018/02/12(月) 00:03:35.94ID:I448RqBT
>>806

俺もずっとガチホ
2018/02/12(月) 00:03:43.55ID:QJNKZt+W
いつもの深夜サゲなんだろうが恐ろしくて寝ショートなんか無理。
2018/02/12(月) 00:03:46.56ID:FC08s3OW
海外下げてきたな
2018/02/12(月) 00:04:07.82ID:GMQ4GRWQ
>>791
まさにこれ 燃料溜まってる
2018/02/12(月) 00:04:15.82ID:jAcLJHmi
>>807
誘い込みしてたの見え見えじゃんw
2018/02/12(月) 00:04:18.71ID:e9VfrQe9
話題性のない値段でのレンジになったな..
2018/02/12(月) 00:04:30.38ID:gh2AICNW
8620刺して寝ショートするわ
2018/02/12(月) 00:04:41.79ID:KhCFKQ9l
まだ上げてるけど、画面固まったw
指しといて良かったw
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:04:42.31ID:yzm1MncS
海外も反発あげ
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:04:46.02ID:82SX7KC6
底に近いところで、どんだけ大量の空売りに耐えてきたと思ってるんだよ
燃料たっぷりだわ
2018/02/12(月) 00:04:48.84ID:I448RqBT
>>813
テクニカル学んでる人全くいなかったじゃん
競馬場のおっさんみたいなのばかりだぞ
その方が怖くないか?
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:04:55.69ID:gRC4z1Ap
支持線抵抗線さえわかれば後はそこでエントリーして損切り利確を必ずすること、それだけやぞ
2018/02/12(月) 00:04:56.71ID:BWlqDKIu
https://i.imgur.com/IUP04sp.jpg
お前ら左右対称なことに気づいていれば爆益だったな
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:05:08.65ID:u1xz5ffc
>>813
テクニカルって根拠崩れたら即損切りなりするもんじゃないの
そのためにネックラインとか色々引くんじゃ
2018/02/12(月) 00:05:17.75ID:jAcLJHmi
>>813
まさにそれな
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:05:24.64ID:vkVCocFq
海外、finexぶちあげてますが。
2018/02/12(月) 00:05:29.28ID:rUuZV9ri
動かんかい
2018/02/12(月) 00:05:33.62ID:I448RqBT
>>824
それなー
そういうのを考えないのがギャンブル脳の怖い所
2018/02/12(月) 00:05:37.30ID:MmjYtQ4c
>>825
いいたとえだなw
2018/02/12(月) 00:05:52.20ID:e9VfrQe9
fx刈るだけのゲームやなもはや
2018/02/12(月) 00:05:53.85ID:XG+Fxowu
ここ多分固いよね
いくんだろうけど
2018/02/12(月) 00:05:59.59ID:SrzOUWoQ
15分足のレジスタンスライン割ったから買ってみたらぐんぐん上がっていってワロタ
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:06:07.83ID:Ldu6WpDt
>>820
一旦狂乱相場が終われば落ち着く時期があると思いますよ(;^_^A・・・
次に$10,000を超えるのは早くて3月後半とかじゃないでしょうか?
2018/02/12(月) 00:06:16.64ID:SJH+rWIo
>>827
途中から気づいてたお
2018/02/12(月) 00:06:16.76ID:I448RqBT
>>828
スキャの人は早いよ
みんなやり方違うから一概にこうとはいえない
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:06:22.89ID:82SX7KC6
もう、空売りの買い戻しと強制ロスカットで、ほっといても自動的に上がっていくわ
2018/02/12(月) 00:06:26.62ID:6rsIrNRw
海外ほぼ買い優勢。
たまにヤバイ量の買い入ってるし。
2018/02/12(月) 00:06:30.78ID:BRQttP9U
>>827
気づいてたんだよなあ
利益取れなかったけど

678 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/11(日) 14:49:15.86 ID:RN0oUKvq [4/4]
この先一回くらい90万に戻す可能性があるとして
どれだけ高いところでSできるかってところ?
万一の可能性で上に突き抜けていく可能性もなくはないかもしれないけど
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:06:41.28ID:xkyGjHlp
テクニカルは思考の根拠
別に絶対じゃない
外れたら損切り

買い豚wwwwwwwwとか言ってるより一億倍勝率高いよ
2018/02/12(月) 00:06:50.86ID:QJNKZt+W
>>827
気付いた時には過去のことな。
2018/02/12(月) 00:06:59.25ID:vmhm2y6C
915でS入れたがどうかなあ
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:07:17.20ID:ts42b9fQ
>>815
高い手数料払って毎日チャートに張り付き、
少し上がればギャーギャー、少しさがればギャーギャー!、仮想通貨終わりダァ〜、ガラくる〜〜毎日同じ事を繰り返しているアホども
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:07:47.24ID:Ldu6WpDt
>>836
以前から落ち着いているときはボリンジャーだけで動くようなところがありますね(;^_^A・・・
まあ、これは仮想通貨に限った話ではないと思いますけれど。
2018/02/12(月) 00:07:50.94ID:4zKCa05E
ボウラク激ウマ相場も終わりかぁ
2018/02/12(月) 00:07:57.30ID:I448RqBT
寧ろテクニカルをきちんと学んでる人の方が
利確と損切りがうまい人が多い
きちんと線引いてトレードしてるから
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:08:10.50ID:TYZ4KZ/m
お祭り仕手暴騰コイン情報流してます♪
次回は2/18〜日 21:50 coinexchange/btc

LINEアカウント検索→@exx5830y
2018/02/12(月) 00:08:12.20ID:KhCFKQ9l
今日はノルマ3日ぶん儲けた
ありがたやありがたや
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:08:35.29ID:u1xz5ffc
>>839
そうなのか
根拠崩れてるのに持ち続けるとかそれやってる意味ないじゃんって思うんだけど
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:08:38.55ID:b07QKK0h
為替なんてほぼレンジじゃん
2018/02/12(月) 00:09:01.63ID:wz2d+BN4
デイトレしてる時は
自分の思いと違う値動きをしたら即損切り
寝る時はポジらないは常に頭に置いてる
2018/02/12(月) 00:09:04.72ID:I448RqBT
>>846
楽しいのかもしれないけど
長くは残れないね
67で拾ったなら中々良い所で拾えたね
2018/02/12(月) 00:09:04.47ID:jAcLJHmi
>>846
1時間に1回の割合でバブル崩壊してるからなw
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:09:11.73ID:Kx0VIqTe
日本の人口55%が利用しているLINEが取引所を申請中(登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破) 

なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ

LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。

LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。

LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。

記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK

LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)

月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日刊アクティブユーザー84%

また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:09:16.14ID:gRC4z1Ap
>>849
線引いてるから異常な相場の動きを感知できる
2018/02/12(月) 00:09:22.77ID:WQQMqOy5
>>843
分足で騒いでるやつばかりだから、テクニカル=絶対勝てないとおかしいと思っている。
本来はあなたのいう通りだよ。
2018/02/12(月) 00:09:23.19ID:0G7D8BgD
テクニカル学んでても損切りできるとは限らないよw
2018/02/12(月) 00:09:23.51ID:MqpKxeTr
87で1枚だけSいれて88で損切り、飲み会中ノーポジで今
損切りは正解だったけどここから何すればいいんだ?寝る前だしノーポジか?
2018/02/12(月) 00:09:26.43ID:6rsIrNRw
>>827
気づいていて86割ったから流れ変わったと思ってL損切したら、直後に暴騰ですよ。
2018/02/12(月) 00:09:27.80ID:VMKugjyw
>>193
韓国式あみだくじ
https://i.imgur.com/jmoNfVm.gif
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:09:32.85ID:Cl6urflo
こっから2マン程度下がる
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:09:37.01ID:B1r41fDA
>>842
結果論。どっちに転んでもいい予想の過去レスをドヤ顔で出してこいつ馬鹿?
2018/02/12(月) 00:09:38.77ID:6j5ZMSVP
今年の上半期は確実、おそらく年内中はロング、現物買いでもタイミングさえ逃さなければ稼げることは間違いないけど完全にバブル崩壊の動き方だよね
110万くらいまで上げることはあるだろうけど本気で150とか行くと思ってる人いる?
2018/02/12(月) 00:09:42.10ID:lPitQedl
よしノーポジ、明日朝起きたときが楽しみだ
2018/02/12(月) 00:09:43.94ID:scTIHlqo
テクニカルどおり928000で反転したね
2018/02/12(月) 00:09:51.83ID:6PpK/8R7
下がってきた
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:10:05.51ID:gRC4z1Ap
>>860
損切りできない奴はチューリップを抱えたまま棺桶や
2018/02/12(月) 00:10:11.79ID:V6EA2m+x
損切りの基準を教えてほしいわ、値で区切るのか時間で区切るのか
2018/02/12(月) 00:10:16.14ID:Ep+1J/ON
海外とチャートの形ズレて来てるから判断に迷う
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:10:22.33ID:fgXmAW5V
>>846

今年に入って何回終わったんや
2018/02/12(月) 00:10:23.83ID:UggvSV4d
92寝Sいいっすか( ˘•ω•˘ )
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:10:36.25ID:82SX7KC6
また、ここで空売って養分になるやつがいるのか
このへんで空売るやつの金がちょうど100付近のブースターになるのかな?
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:10:37.84ID:xkyGjHlp
>>859
うん、テクニカルって自分は負けないために使ってるよ
勝つためじゃなく
だから高速損切りの精神力とかの方が大事かもw
2018/02/12(月) 00:10:46.56ID:I448RqBT
>>860
それ言ってたらキリがないだろ
確率論の話だ
勉強してるやつのほうが長い目で見たら勝つに決まってるだろ
2018/02/12(月) 00:10:52.40ID:bfwH8ILy
リップルみたいな
85%暴落って株で例えると
どれくらいの凄さなの?
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:10:56.31ID:0/4LL9ak
でたーー後出しテクニカルぅww
2018/02/12(月) 00:10:57.50ID:fJOWvlo+
>>804
打診S成功
ここから売り上がる
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:11:13.04ID:kvspzIM6
俺の8300ドルSは救われるのか…
救われたとしてプラマイゼロで離していいのか…

いいわけないだろーよ!どん!
2018/02/12(月) 00:11:23.59ID:eqhYVu6k
>>861
寝ショートでOK
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:11:24.43ID:gRC4z1Ap
あとビッフラのパチ屋みたいな音は消してたほうがいいぞ、気分が高揚して冷静な判断できない
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:11:33.15ID:mt5uw/aa
ロングでも勝ち
97Sで就寝
今日もぐっすり眠れそうや
2018/02/12(月) 00:11:34.20ID:NHnU10Cu
>>878
紐がティッシュのバンジージャンプ
2018/02/12(月) 00:11:37.82ID:6PpK/8R7
LとS交互で5000円儲けたわ
2018/02/12(月) 00:11:43.17ID:iuOVQfNe
5ch砲とか言って底付近で大勢ショート始めてたのは笑った
2018/02/12(月) 00:11:47.46ID:iNR2JI05
人生成り行き任せの勉強嫌い組がイライラw
2018/02/12(月) 00:11:50.01ID:I448RqBT
>>883
パチ屋みたいな音にワロタw
確かに一理ある
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:11:50.91ID:HenaXpCc
また上がってきたわよ
2018/02/12(月) 00:11:51.61ID:wz2d+BN4
>>871
わいはここって決めてるとこに指値入れて利確の時に切り替えてる
2018/02/12(月) 00:11:58.73ID:BRQttP9U
>>865
時間足で見たときに山を作って落ちるか
逆三尊作りに行くかどっちかってことかって聞いてたんだよ
そのままの動きしてるじゃん
2018/02/12(月) 00:12:04.52ID:lPitQedl
>>868
後出しテクニカル最高ぉ!
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:12:11.58ID:ts42b9fQ
>>855
短期トレードしてる連中なんて生き残れないよ
そんな続くわけがない
そんな連中は来月には消えてるよ
6日の底で買い入れた人間が最後は勝ち組!
他のアルトも同じ
2018/02/12(月) 00:12:16.20ID:scTIHlqo
>>879
>>667
2018/02/12(月) 00:12:18.38ID:NTUjaYqq
くこでくこや!!!!
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:12:18.41ID:O+wWo3zl
ポリンポリンポリンポリン
ピコーン!ポリンポリンポリンポリン
2018/02/12(月) 00:13:01.20ID:GMQ4GRWQ
>>839
まさにスキャの人やってるわ

損切り速度だけは誰にも負けない レンジ相場だと3pipsで切っとる

土曜早朝に全部のFX口座108円でロング入れてしまい
ビットコインに遊びにきた
2018/02/12(月) 00:13:11.00ID:0YFrTr71
>>887

ワロタデww
乗ってしくったけどww

アホの子氏かシャアに乗ったが100倍いいw
2018/02/12(月) 00:13:16.24ID:SJH+rWIo
短期トレードで勝ってるよ
全レバショートさえ打たなければ生き残れるよう
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:13:28.09ID:0/4LL9ak
>>877
じゃあ勉強すればみんな億トレだなwww
2018/02/12(月) 00:13:39.79ID:I448RqBT
>>894
だよね
いつから入ってやってるの?
2018/02/12(月) 00:13:40.18ID:iASrnfWo
bFライトニング、パソコンが重いんだが。。
わいのThinkPad2017モデルがクロームだけでCPU100%や。。
その辺の昔のネトゲよりよっぽど重い
2018/02/12(月) 00:13:40.46ID:6j5ZMSVP
現物大量ホールド以外で仮想通貨だけやってる馬鹿なんている?
今の相場なんて全然美味くねぇし株かデイトレも一緒にやってる人がほとんどだよね?
2018/02/12(月) 00:13:41.73ID:6rsIrNRw
なんとなく意識しているのがテクニカルなんだと思う。
このチャートなんか危なそうだなーとか。
だからテクニカルを意識しつつ、逆の動きをしたら速やかに切る。
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:14:10.16ID:ts42b9fQ
>>900
まぁ頑張れや
2018/02/12(月) 00:14:30.20ID:I448RqBT
>>901
勉強すればみんな東大って言ってるの?
競馬場おじさんは早く寝なさい…
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:14:33.39ID:ts42b9fQ
>>902
2年近く前
2018/02/12(月) 00:14:34.60ID:KhCFKQ9l
>>883
悪どいよなアレ
速攻で消したわ
2018/02/12(月) 00:14:36.59ID:MqpKxeTr
>>901
勉強してもみんな東大に入れるとは限らないのと同じで
勉強しても勝ち組になれるとは限らないんだろう
2018/02/12(月) 00:14:37.42ID:V7jXks7d
>>897
あれいいよね
2018/02/12(月) 00:14:37.47ID:6PpK/8R7
±3以内で損切り覚悟で売買してたら負けないな
2018/02/12(月) 00:15:14.40ID:feWKeSo5
よっしゃ!今から成買いや!
2018/02/12(月) 00:15:17.28ID:DoyAijXP
>>901
理解力とかがアレだとね・・・誰かさんみたいに
あ、別にお前のことじゃないよ?
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:15:35.17ID:gVy3kxWr
たとうぇぶあああああー
迷宮にまにょーいのんでも

ぶぉこぅぉ、むぁくぅあえにイクゥオ
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:15:59.68ID:icQlD2jH
おれにはどうしても下げトレンドだと思うんだけど。
みんなどう思う?
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:16:12.69ID:O+wWo3zl
>>916
わからん( ;´・ω・`)
2018/02/12(月) 00:16:14.28ID:PKrKj/Yy
寝ロング入りマース
2018/02/12(月) 00:16:20.60ID:I448RqBT
>>908
おぉ、長いですねー
俺はチャイナショックからだから
まだまだ新参ですよ
入った時はここはみんなまさに相場って感じで
分からないことだらけで感動したなぁ
何を話してるのかわからなくて話についていけなかった
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:16:24.87ID:ts42b9fQ
>>908
リップル、ネムコンマ買いしてるわ
2018/02/12(月) 00:16:36.27ID:6PpK/8R7
>>916
下げ以外の何者でもないだろ
2018/02/12(月) 00:16:38.30ID:4QJxRS0u
botがつき、養分がこねし天下餅、座りしままに食らう大口
2018/02/12(月) 00:16:56.90ID:scTIHlqo
>>916
テクニカル的にはここから85万まで落ちる
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:17:08.57ID:gVy3kxWr
>>915
母国鵜をむ朝霞アウェに痒くよーく予定
2018/02/12(月) 00:17:14.06ID:eSt21PoH
>>795
おれもそう思う
もしかしたら96-97くらいまで上がる可能性もそこそこあると思ってる
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:17:19.77ID:gRC4z1Ap
>>916
どこで区切った話をしてるのかで違うからな
2018/02/12(月) 00:17:21.32ID:Xj1R+3Jm
ビットコインで人生かわりましたのこいつがバーチャ女で商材屋の愛人だって何で早く教えてくれなかったんだよ!!

宮脇咲@仮想通貨@saki__miya__
https://twitter.com/Cryptoxonian/status/962589695531036672
2018/02/12(月) 00:17:29.44ID:V6EA2m+x
95万で離隔してねっていうチャートに見える
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:17:36.11ID:O+wWo3zl
また上がってきた( ;´・ω・`)
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:17:40.40ID:ts42b9fQ
>>916
教えてやろう

下げトレドから回復している感じだわ
2018/02/12(月) 00:18:05.60ID:WQQMqOy5
>>908
こういう人がスレの住人のメインになればなー。
上下ギャーギャーには、ほんと辟易。
2018/02/12(月) 00:18:12.82ID:np2nUif9
露と落ち露と消えにし我が身かな仮想のことは夢のまた夢
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:18:36.03ID:3JK6O3dY
>>927
TVなんてほとんど仕込みやろw
2018/02/12(月) 00:18:41.40ID:PAsGhIdb
カッコつけて逆張りしなければ猿でも儲かる相場
2018/02/12(月) 00:18:42.16ID:8Pf7ui7j
天辺から3日でトレ転見えたから今回の底から3日でGOよ
2018/02/12(月) 00:18:43.82ID:eSt21PoH
>>807
こっからジワ上げしてるとまたロングが溜まってズドンかもね
2018/02/12(月) 00:18:44.52ID:V7jXks7d
ローレバ寝ショートするわ
120万まで耐えられる無敵の布陣
勝ったな
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:18:47.45ID:eWnw51gj
93でショートとかどうかな?

行っても96までだから
2018/02/12(月) 00:19:21.88ID:GMQ4GRWQ
>>916
こんな8時間以上上げ続けて上昇トレンド以外無い

大概数日にわたり続く
2018/02/12(月) 00:19:27.59ID:0vp4+XlT
8500超えるか
超えてからどっちに行くのか
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:19:54.11ID:yzm1MncS
Sしたいーーーー
我慢我慢
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:20:03.86ID:aDgJVVgg
>>916
日本人のオンボーディングが一区切り付いたら下げかなぁ
2018/02/12(月) 00:20:09.53ID:Xw22ya8x
今度は逆にロングためて落ちそうだな
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:20:09.66ID:B1r41fDA
為替のFXでも勝ってる人は1割で9割は負けてるってプロの人達はみんな本とかで言ってる。テクニカルを勉強して勝てるのはほんの一部の人だけ。要は才能。ここでテクニカルを自慢げに語ってる人は負け組。尚更のことビットコインでテクニカルとか言ってる人間は負け組確定
2018/02/12(月) 00:20:22.27ID:wz2d+BN4
上下ギャーギャーとか言ってるような時は
スレ見ずにチャート見てるわ
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:20:39.07ID:82SX7KC6
空売りを焼くレベルまで上げれば、上げがさらに加速する
2018/02/12(月) 00:20:40.46ID:I448RqBT
>>931
本当そうだよねー
俺が入った時はこういう人達しか居なくて
ファンダもブロックチェーンや技術も他の通貨も勉強に必死だった
テクニカルはチャート毎日見て予想して考えて
結局多少しかわからないほぼ嗅覚
2018/02/12(月) 00:20:50.22ID:MqpKxeTr
>>945
本当にこれ
2018/02/12(月) 00:20:53.97ID:DIOraGWy
BFの921000の買い壁分厚っ
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:21:02.40ID:i9eITrW9
最近このスレきたが
お祈りおじさんとか根拠なし願望おじさんばかりで
わざと馬鹿なフリしてんのか
本当にこういう人が多いのか謎だったわ
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:21:12.07ID:DYNI3XWn
ねえ、これも仕手の策略なの? いつ売るの?暴落
怖い!
2018/02/12(月) 00:21:14.92ID:sHGDQOw2
寝る前に利益確定
わかりやすいから駄目なんだよ
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:21:19.97ID:S7pxgLfj
>>938
昨日は一気に下がってたぞ
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:21:31.49ID:erYaQRmp
>>933
テレビなんて、ほぼ「何かの宣伝」と思った方がいいよなw
2018/02/12(月) 00:22:04.86ID:I448RqBT
>>944
って誰もが知ってる事を言ってるお前が負け組確定ってことだな
2018/02/12(月) 00:22:11.48ID:xg3Y8sCi
>>944
ルサンチマン溜まってそう
2018/02/12(月) 00:22:30.62ID:Ep+1J/ON
今朝の騙しあげと似てるんだよな
2018/02/12(月) 00:22:39.30ID:OKyOcfad
たれてきたな
2018/02/12(月) 00:23:08.66ID:scTIHlqo
>>938
今日の動きは全部テクニカルのままだな
2018/02/12(月) 00:23:15.70ID:I448RqBT
>>950
確かにー
わざと競馬場おじさんのふりをしてたのかな…
だとしたら役者すぎるわw
2018/02/12(月) 00:23:19.96ID:4QJxRS0u
大原優乃 @Yuno__official
??
写真集のイベントが
解禁になりました????

3/4 書泉グランデ
16:15? サイン本お渡し&握手会
他にも色んな特典あるみたいです!

みなさんに会えるの
今からすごく楽しみにしてます?
予約や、詳しくはこちらから。
http://shosen.co.jp/event/70753/
http://pbs.twimg.com/media/DVvpK8hU8AAXbG7.jpg
https://twitter.com/Yuno__official/status/962619326397267969
2018/02/12(月) 00:23:34.50ID:vmhm2y6C
>>949
そういうこの価格帯に厚い注文はいってるっていうのって
どこを見ればいいの?
2018/02/12(月) 00:23:35.26ID:mp20ieZf
綺麗すぎて面白くなってきた
明日入れるかな
おやすみ
2018/02/12(月) 00:23:38.66ID:6j5ZMSVP
>>916
まぁ暫くは83〜92くらいで3月中に100万チャレンジすると思うけど長期的に見れば下げトレつーかバブル崩壊
楽観的なレスしてる人は短期投資で稼ぐチャンスがあるって意味なのか本気で仮想通貨が持ち直すなんて馬鹿なこと考えてるのかわからんが
2018/02/12(月) 00:23:40.74ID:KhCFKQ9l
>>927
やり捨てたい
2018/02/12(月) 00:23:47.61ID:V6EA2m+x
>>944
1割しかちゃんと勉強してないってことじゃないの?

理性的にやってんだよ
2018/02/12(月) 00:23:59.54ID:NTUjaYqq
まぁ朝起きたら下げてるだろ
どっちにしろ寝る時はノーポジ安定
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:24:00.71ID:gRC4z1Ap
テクニカルで勝てないギャーギャー言う奴いるけどファンダで勝てると思うのかよと
インサイダーじゃねーのにどうやって素人が勝つんだよ
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:24:10.23ID:ts42b9fQ
40過ぎて仕事もせずビットこで優雅に暮らしている。過疎通貨バンザイ!
2018/02/12(月) 00:24:22.15ID:rpLKZBma
明日は大雪
来たな。下落の流れが。
2018/02/12(月) 00:24:42.50ID:unNHAyVp
>>944
テクニカル勉強せずにトレードしてる奴って何を根拠にトレードしてんだ
昼だリーマン買い!休み終わり売り!みたいな?
あんなん厳格な自分ルールを定めるための道標だろ
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:24:47.91ID:GBPMIWis
>>866
相場が落ち着いてきて新規参入者が徐々に増えれば150万程度は行くと思ってる
バブル崩壊するためにはほとんどの参加者が仮想通貨から資金を抜く必要があるけど、
参加者層の出入りの流動性がかなり高そうなので一気に破滅的な状況になるとは考えにくい
仮想通貨が禁止されるとか強烈な規制がくるとかしたら別だけど
2018/02/12(月) 00:24:51.73ID:eSt21PoH
>>916
とりあえず春節終わるまでは下げトレンド続くよ
ただ瞬間的にはそこそこ反発するのがビットコインの面白いところ
2018/02/12(月) 00:24:55.56ID:KhCFKQ9l
>>944
可愛いね
LINEしよ
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:25:04.33ID:G0au+k8f
社畜は早く寝ろよ
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:25:17.30ID:GHgxbgay
>>975
ヒント祝日
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:25:29.91ID:xkyGjHlp
>>944
ロジャーのダチで初期ホルダーだった俺に言ってんの?
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:25:32.86ID:uqX5Yqn5
>>975
無職さん…w
2018/02/12(月) 00:25:38.11ID:I448RqBT
>>966
負けてるとそういう発想すら出てこないんだよ…w
2018/02/12(月) 00:25:51.92ID:sHGDQOw2
>>954
逆にテレビがないとどうなるか?って言われたら時間が空くだけだな
欲しい情報があれば新聞買う人も居るしネットで済ます人も居る
寝る前に映画のDVD観ているのと大差ない
2018/02/12(月) 00:26:27.42ID:6j5ZMSVP
200万超えたら逃げて年明けから株に突っ込んで先々週あたりで株も全部利確ってガチの勝ち組が割と居そうだよね
BTC200万天井も割と前から言われてたし株も弾ける一週間前から陰りが見えるとか散々言われてたしミーハーでも勝ってるやつ結構居そう
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:26:28.52ID:QwMCdeGP
>>642
zaifで売りの貸付不足は近いうちに5分で50万上げのドデカい花火を打ち上げる準備段階だよ。
2018/02/12(月) 00:27:03.12ID:Yi53s35N
へdr
2018/02/12(月) 00:27:15.00ID:WfrmkuV+
頭としっぽも食べたいんだけどどう線引きゃええんや
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:27:17.02ID:icQlD2jH
916です。
なるほど!みんなありがとう!
今夜はチャートがおもしろくて気になって眠れなさそうですw
2018/02/12(月) 00:27:24.51ID:unNHAyVp
株が押し目だったらビットコも押し目の謎理論でいこう
2018/02/12(月) 00:27:47.29ID:7HvVGrUL
テクニカル絡みの勉強って本20冊ぐらい読んで、ニートなら3ヶ月、社会人なら1年ぐらい相場に張り付いてようやくスタートラインでしょ
仮想通貨にそんな奴1%ぐらいしかおらんやろ
2018/02/12(月) 00:27:52.78ID:MmjYtQ4c
>>982
またイベントが開催されるのか
2018/02/12(月) 00:28:17.73ID:Ep+1J/ON
お試しSで寝ショートや
2018/02/12(月) 00:28:23.86ID:WQQMqOy5
>>971
月曜入金組とか、リーマンボーナス砲とかもあったねw
2018/02/12(月) 00:28:27.29ID:GMQ4GRWQ
今日は5分足の平均線の上側にジワジワ上がるだけだからもうつまらないよ
2018/02/12(月) 00:28:29.14ID:83PvyM4A
株や仮想はいつでも「怖いンゴ逃げるンゴ」の精神が大事やぞ
2018/02/12(月) 00:28:37.60ID:feWKeSo5
92Sは勝ちか負けか
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:28:38.60ID:ts42b9fQ
昨日より天井下がっているのに大騒ぎするなよ
2018/02/12(月) 00:28:42.64ID:I448RqBT
>>981こういう200万天井とか
後からいう結果論バカいるからね
そんなこと誰も行ってないし
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:28:48.51ID:gRC4z1Ap
>>987
そんなん読む必要ないやろ、トレーディングビューでお絵描きしたらいいだけやし
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:28:54.80ID:caa5DLPg
ヘッドアンドショルダーつくる感じかな
2018/02/12(月) 00:29:24.05ID:6j5ZMSVP
>>995
200天井はかなり前から言われてたけど220あたりでもっと行くとか馬鹿にされてたんだよなぁ…
2018/02/12(月) 00:29:35.33ID:LZyiKMRF
92負けやったかーー
2018/02/12(月) 00:29:36.32ID:WfrmkuV+
>>997
また三尊かいな
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 35分 3秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況