Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
・次スレは>>850(建てられなかった場合は安価で指定しましょう)
・踏み逃げや荒らしが踏んだ場合は>>900
・テンプレを消してスレ立てしない
・過度の買い煽り売り煽り出川組煽りは禁止
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド701【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518330206/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド702【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518336171/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド703【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518341653/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド704【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518346833/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド705【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/11(日) 21:54:33.41ID:X8R8Tqr1
2承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:54:47.75ID:r4P38j/J くこけ
3承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:55:01.21ID:pOWuUq5a >>1乙
2018/02/11(日) 21:55:20.90ID:GSuR2SP5
風呂に入ると下に行く俺が風呂に入る
2018/02/11(日) 21:55:24.73ID:1V/IdUg5
出来高がやばいレベルで冷え込んでて草
6承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:55:25.79ID:sxfOvxVH 8300の100BTCの買いが一瞬で消えた・・・
7承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:55:28.20ID:Ghx/eds9 あと5分
2018/02/11(日) 21:55:33.47ID:NpsxXo7t
10承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:55:36.49ID:tijh+3xX 完全に上げ転換したけどメリケンが逆に動いてくるんじゃないかと思うとポジれない
11承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:56:08.37ID:Ghx/eds9 22時ロングだぞーみんなー
5ch砲やるで
5ch砲やるで
2018/02/11(日) 21:56:25.10ID:MThcyFgy
バイナンス主導の下げが終わったぽいから調整しつつあげてくはず
9000ドルあたりでまたやられなければいいけ
9000ドルあたりでまたやられなければいいけ
2018/02/11(日) 21:56:38.61ID:CVHVHG9R
はい怪しいし切った
俺の500円で旨い物食えや
俺の500円で旨い物食えや
14承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:56:40.13ID:LTKIk5in 乙死ね
2018/02/11(日) 21:56:43.17ID:bj3VE93I
5ch砲とは何だったのか
2018/02/11(日) 21:56:49.65ID:FwVbyh72
アホの子さんが売りたくないって言ってたからショートはやめとこ
2018/02/11(日) 21:56:50.21ID:dLvDeBcc
やっと下がってきたか
今日の昼からの下げが全部無駄にされたしまた一から下げ直しじゃん
今日の昼からの下げが全部無駄にされたしまた一から下げ直しじゃん
19承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:56:56.02ID:sHE4qq1h 大口にはめられてるよ
上に行く可能性もあるから、ストップリミットを今の10000円くらいにいれておくと不意の下げに対応できる
ここはマジで危ないよ
上に行く可能性もあるから、ストップリミットを今の10000円くらいにいれておくと不意の下げに対応できる
ここはマジで危ないよ
2018/02/11(日) 21:56:56.52ID:jiNixfyE
イケメン乙
下げてきたー
下げてきたー
21承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:57:03.80ID:LTKIk5in 乙殺すぞわれ
2018/02/11(日) 21:57:04.91ID:ZEmP/Fxv
8000ドル割ったらガラじゃなかったのかよ、、、
86sが焦げそうだわ
86sが焦げそうだわ
23承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:57:08.86ID:9rESms3W 昨日CISが天井で買っちゃったぐらいだから100万超えてもまだ上がる見込みあるんじゃないの
24承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:57:20.45ID:ojX+vQnf ショート一択
26承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:57:43.56ID:sHE4qq1h 乗せられて入った奴はすぐに逃げろ
2018/02/11(日) 21:57:53.17ID:ve+Bulzg
なんで俺がロング入れたとたん下げるのか?
28承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:58:05.67ID:Ef+HRLMQ 5ch砲とかもう騙されないからな
29承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:58:06.09ID:LTKIk5in アホの子は上だと
30承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:58:10.00ID:K/T3U/Lp >>27
大丈夫だよ
大丈夫だよ
31承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:58:13.35ID:pNF2k1F1 次のフルレバショートは何時?
2018/02/11(日) 21:58:13.56ID:ioqN/WDs
これはショートだな さすがに
33承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:58:14.60ID:igMjcLij 次の5ch砲は22時に全力ショート?
34承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:58:19.19ID:GoDRfsYJ また上がってきた( ;´・ω・`)
35承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:58:18.80ID:Ghx/eds9 あと2分
2018/02/11(日) 21:58:33.18ID:ioqN/WDs
22時にやろう
これはさすがに下げる
これはさすがに下げる
2018/02/11(日) 21:58:47.72ID:G6r53VEO
停滞してから落ちてくれると一番いいんだけどなぁ
39承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:58:55.35ID:yXMMBoF7 アメリカ人が目覚めた
40承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:59:11.79ID:bj3VE93I >>37
打ったるで
打ったるで
2018/02/11(日) 21:59:15.92ID:NpsxXo7t
92S焼かれるんちゃう?
まあヤンキー爆売りするかもしれんが
まあヤンキー爆売りするかもしれんが
2018/02/11(日) 21:59:27.32ID:mxqzjOc9
>>996
チャートここ見てる
https://jp.tradingview.com/chart/KPmwrPEZ/
で上がる寸前にBBで注文入れて安く買う
BBの仕様か知らんけど価格が遅れて上がるから5k〜10k上がったとこを即売り(1分以内)
今なら手数料無料だからめっちゃ稼げる
チャートここ見てる
https://jp.tradingview.com/chart/KPmwrPEZ/
で上がる寸前にBBで注文入れて安く買う
BBの仕様か知らんけど価格が遅れて上がるから5k〜10k上がったとこを即売り(1分以内)
今なら手数料無料だからめっちゃ稼げる
2018/02/11(日) 21:59:39.17ID:jiNixfyE
22時の5ch砲はSらしい
おまえたまた壮大に笑かしてくれ
俺今S捕まってるけど許すw
おまえたまた壮大に笑かしてくれ
俺今S捕まってるけど許すw
45承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:59:41.53ID:igMjcLij アメリカ人も三連休の中日にビットコインいじくってこんやろ
46承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:59:44.56ID:006au6Ji ここで下がると思ったでしょ
2018/02/11(日) 21:59:45.95ID:NKR079TH
これで風呂行きたいけど怖くて行けねー
48承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:00:05.72ID:Ghx/eds9 やるぞ、フルレバロング!
2018/02/11(日) 22:00:17.16ID:ioqN/WDs
SSSSSS
51承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:00:19.38ID:Fpm1n+V3 30btcフルレバロング100倍入れた
2018/02/11(日) 22:00:19.63ID:CVHVHG9R
オナニーするから上がるぞ
2018/02/11(日) 22:00:19.66ID:D4tFWezU
おれがフルレバロングしたから下がるぞ、よかったな!
2018/02/11(日) 22:00:28.42ID:eoE1hI3r
88Sロスカされそう…それ以上上げないでクレメンス…
57承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:00:36.11ID:ID6rT6uE >>47
いいから風呂入っておいで
いいから風呂入っておいで
58承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:00:36.89ID:006au6Ji だまし下げで、またショートが溜まったわ
2018/02/11(日) 22:00:38.19ID:rXghPWYM
BFFX907000で買い増し指してたがギリささらんかった
2018/02/11(日) 22:00:46.80ID:e5MQXfNs
今日はがっつり下がると思ったんだがな
62承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:00:46.91ID:iGLHYmVE >>43
詳しくありがとうー!!
詳しくありがとうー!!
2018/02/11(日) 22:01:09.32ID:k8ja52OP
来い!
64承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:01:14.51ID:tijh+3xX >>56
ほな…またな
ほな…またな
65承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:01:40.12ID:pOWuUq5a2018/02/11(日) 22:01:39.83ID:nWXmiAua
お前らの決して安くない金で笑いを取りにいくその姿勢嫌いじゃないぞ
2018/02/11(日) 22:01:51.37ID:wvspobBB
何かここのショーター結託して気持ち悪いから焼け焦げてほしい!!
69承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:01:52.77ID:ewxDQYlD アホの子だけど素人の人は売ってるよね?
売ってもあまり下げずに戻ってきちゃって同値撤退を繰り返してる感じだよね
で押し目買いしてる人は拾って伸びたら利確してまた押し目を待って利確してをうまく回せてるよね
これが全てだと思うんだな
方向感は出てないけど押し目買いの方が上手い
売ってもあまり下げずに戻ってきちゃって同値撤退を繰り返してる感じだよね
で押し目買いしてる人は拾って伸びたら利確してまた押し目を待って利確してをうまく回せてるよね
これが全てだと思うんだな
方向感は出てないけど押し目買いの方が上手い
2018/02/11(日) 22:02:02.34ID:VsJrbGAx
今下がったら速攻で売る。ここが運命の分かれ道じゃ
71承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:02:45.73ID:Uu7NaV2l 86底ショーターは助かるのか!?
ビットコ兄貴はどこへゆくぅ〜
ビットコ兄貴はどこへゆくぅ〜
72承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:02:52.97ID:JdxLT5EN ここから3分の1、4分の1もあるから怖いよね
90万が30万、25万になって
25万〜60万くらいのレンジでも儲けられるんだから
下がる事も十分ありえる
むしろ今の段階では新規がこないんだから、25万ぐらいまで下がって
新規をさそう展開も十分あるでしょ
90万が30万、25万になって
25万〜60万くらいのレンジでも儲けられるんだから
下がる事も十分ありえる
むしろ今の段階では新規がこないんだから、25万ぐらいまで下がって
新規をさそう展開も十分あるでしょ
2018/02/11(日) 22:03:10.20ID:mxqzjOc9
お前らもBB使えよ
今なら手数料無料だよ
今なら手数料無料だよ
2018/02/11(日) 22:03:14.01ID:vd+W35ST
>>69
今日どこまで伸びるでしょうか?
今日どこまで伸びるでしょうか?
76承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:03:21.33ID:QMnumL1C 大口が強引に上げてトレンド変換しようとしたのが見えた時点でロングすべきだった
78承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:03:32.18ID:iGLHYmVE79承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:03:46.53ID:oPYbqyWH 上げ方不自然すぎる
普通ならSがローリスクハイリターンの場所だけど、ノーポジ
普通ならSがローリスクハイリターンの場所だけど、ノーポジ
80承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:03:49.49ID:GLdPSJZe なんでこんなに揉み揉みしてるの?
2018/02/11(日) 22:04:25.01ID:X8R8Tqr1
トレード回数は少ない方がいいぞー
大相場だけ大きく張ればいい
大相場だけ大きく張ればいい
82承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:04:27.41ID:iGLHYmVE 30分足ゴールデンクロス
2018/02/11(日) 22:04:28.61ID:zBmCBWZr
バレンタイン終わるまでノーポジ
84承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:04:48.77ID:N7lU6VDF ショーター大量捕獲完了
2018/02/11(日) 22:04:53.98ID:z7BZ84+a
レンジでスキャやるもんじゃないよ
2018/02/11(日) 22:05:08.37ID:E0rMv0/J
BFとBBどっちがいいかな
BBだと板薄くて注文通りにくくない?
BBだと板薄くて注文通りにくくない?
2018/02/11(日) 22:05:14.69ID:mxqzjOc9
数秒で3000円〜1万は抜けるのに
89承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:05:19.77ID:Uu7NaV2l >>74
なんかあったとき小さそうじゃん
なんかあったとき小さそうじゃん
2018/02/11(日) 22:05:39.65ID:G6r53VEO
上がりそうだな
2018/02/11(日) 22:05:47.15ID:CrTJjCb/
8300で90万はやりすぎだわ。
こっから下がる。
こっから下がる。
92承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:06:14.48ID:Girzp2YU >>81
そうだわな
そうだわな
2018/02/11(日) 22:06:16.15ID:AH1M10He
上重くない?これ
95承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:06:15.58ID:trX9hkS3 >>82
どういうことだ?
どういうことだ?
2018/02/11(日) 22:06:18.22ID:UGyUIJdL
完全にお前らに嵌めこまれたわ
2018/02/11(日) 22:06:27.07ID:D4tFWezU
上限突破したから100目指すチャートらしい、後出しなし勝率9割超えの人が言ってた
2018/02/11(日) 22:06:30.36ID:xB1ihoIJ
生粋の売り豚が90万でロングするくらい上に行く勢いある
100承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:06:38.92ID:tsu1R+Ze こっから上がるかも知らんけど朝にはだだ下がりだや
101承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:06:52.29ID:UWy4I5Zh $8450まで半値戻しします。そこでS追加すればいいと思うよ
102承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:07:03.38ID:z7BZ84+a 移動平均線が追いつくまではレンジ
103承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:07:19.88ID:4+K6P6Ik >>80
柔らかいから
柔らかいから
104承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:07:28.03ID:1CJl141J ここ1週間張り付いてたけど、リスク面白いな
105承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:07:33.95ID:3iAPeb6y >>4
俺がいいって言うまで出てくんなよ
俺がいいって言うまで出てくんなよ
106承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:07:40.64ID:Girzp2YU107承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:07:41.56ID:NpsxXo7t これ寝ショートできますん
108承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:07:43.57ID:qPRI95MM >>88
いつか置いてかれるぞ。と思ったけど、なるほどな。相場の動きの遅いbbでやってんのか。アビトラも得意そうだね。
いつか置いてかれるぞ。と思ったけど、なるほどな。相場の動きの遅いbbでやってんのか。アビトラも得意そうだね。
109承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:07:49.77ID:wvspobBB ああやはり上げトレンドでショートなんてするもんじゃないな
110承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:07:50.97ID:Wfamie1z やっぱ92万超えられないか
これから月曜のヤンキータイムだし一旦下がるやろ
俺の92万S爆益待ったなしや
これから月曜のヤンキータイムだし一旦下がるやろ
俺の92万S爆益待ったなしや
111承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:08:01.16ID:CevenUdu いま1時間足の75MAでとまってるが、ここ上抜けしたら
4時間足の10MA、4時間足の75MA でショートしとけばおk
BFなら93.3万〜94万あたりか。
4時間足の10MA、4時間足の75MA でショートしとけばおk
BFなら93.3万〜94万あたりか。
114承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:08:52.09ID:7TtJc4Tg まーだ100万超えられないのかよ
この1ヶ月右肩下がりやん
ここで120万ぐらいには爆あげできなきゃ終わりだぞ
この1ヶ月右肩下がりやん
ここで120万ぐらいには爆あげできなきゃ終わりだぞ
115承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:08:54.22ID:iz1LMkO9 >>98
あの人のことだなきっと
あの人のことだなきっと
116承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:08:56.69ID:ZEmP/Fxv ブレイク確認後昼86sは何が悪かったんだ…わからん
117承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:09:01.72ID:N7lU6VDF >>111
どんだけショート好きなんだよ
どんだけショート好きなんだよ
118承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:09:06.76ID:sHE4qq1h チャートだけを見るとこのまま上がるだろうなっていうチャート
でもそれは誰もが思ってる
そういうチャートを作るのが大口の手口
資産減らしたくなければここはノーポジ一択
でもそれは誰もが思ってる
そういうチャートを作るのが大口の手口
資産減らしたくなければここはノーポジ一択
119承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:09:11.30ID:006au6Ji >>110
おいおい、焼けるぞ
おいおい、焼けるぞ
120承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:09:39.39ID:ID6rT6uE >>74
今だけだろう
今だけだろう
121承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:09:54.53ID:jQ2/+TvK 火曜に出金できたCC民がどうでるか心配や
123承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:10:30.21ID:mxqzjOc9 何でみんな0.01とか少額しか買わないの?
全然もうからなくね?
基本的に今なら85万で買っても99%損しないのに
85万以下では売らなければいいだけ
いつか上がるよ
全然もうからなくね?
基本的に今なら85万で買っても99%損しないのに
85万以下では売らなければいいだけ
いつか上がるよ
124承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:10:54.49ID:G6r53VEO イクイク…
125承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:10:57.60ID:wK9LCJ9/ 1月の暴落のときからも適当にナンピンロングしてたら負けなしだな。
利益もそこまで出てないけど月利にすると十分だわ。
利益もそこまで出てないけど月利にすると十分だわ。
126承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:10:59.06ID:trX9hkS3 つーかCCスレ行ってどうするか聞いてくるわ
129承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:11:15.90ID:VCP0Cdoc お前ら夕方は絶対に下がる言ってたのになんなの?
130承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:11:44.14ID:N7lU6VDF132承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:11:59.58ID:jL3EBRhm 今はなんのあげなんだ?
上げ材料ないのに…こわい
上げ材料ないのに…こわい
133承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:11:59.61ID:e4EkISYr みんなどのチャート見てるの?
どう見ても下げトレの崖下り真っ最中な自分に教えてくれる?
どう見ても下げトレの崖下り真っ最中な自分に教えてくれる?
136承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:12:44.48ID:D4tFWezU 材料材料言ってるのってさすがにネタだよな
137承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:12:44.03ID:NKR079TH CCで出金できんの現金だけだから変わんないよ
手仕舞いにするにさても影響ないしギャンブラーならbF参戦するだけでしょ
手仕舞いにするにさても影響ないしギャンブラーならbF参戦するだけでしょ
138承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:12:47.94ID:jLLmx62H 無限に上がりそう
144承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:13:24.70ID:mxqzjOc9 BBバグじゃないのかってくらい価格の上がり方が遅い
チャート見て上がり初めに買えば安く買えちゃう
ですぐ売り入れる
チャート見て上がり初めに買えば安く買えちゃう
ですぐ売り入れる
145承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:13:32.88ID:YgHAViLT そろそろ落ちそう
146承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:13:56.22ID:S+CAXaec >>133
ccのチャートが一番見やすい。^_^
ccのチャートが一番見やすい。^_^
147承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:13:58.03ID:Girzp2YU148承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:14:33.26ID:X8R8Tqr1149承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:14:44.58ID:fBwv7XpB どこが下げトレだよw
長期では1000万超えもありえるチャートだよ
まあ俺はレバ掛けてるから手堅く110で離隔するけどな
長期では1000万超えもありえるチャートだよ
まあ俺はレバ掛けてるから手堅く110で離隔するけどな
150承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:14:46.10ID:v9UdcFl9 >>144
bbってただのfxでの価格差くらいにしか思ってなかったけどあれ遅かったのか
bbってただのfxでの価格差くらいにしか思ってなかったけどあれ遅かったのか
151承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:14:55.09ID:V9On8Kq8 俺はまだ下げ継続中だと思うよ
陽線出たあと下げるを繰り返して徐々に右肩下がりになってるから
陽線出たあと下げるを繰り返して徐々に右肩下がりになってるから
152承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:14:57.69ID:SM0Ts042 くこがくこやで
153承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:15:12.30ID:UdRI2ju9 ロング勝率5%未満でショート勝率30%くらいなんでショートしかやりたくないでござる
154承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:15:14.53ID:vd+W35ST アホの子ーーーーーーーーアホの子ーはいるかーー
155承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:15:22.13ID:X8R8Tqr1158承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:15:47.50ID:fkQAG0co >>114
終わるのはおまえだけだろ
終わるのはおまえだけだろ
159承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:15:53.60ID:vd+W35ST 最長のホールド期間が29時間くらいの俺としては耳が痛いな
160承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:16:57.74ID:/07+rDij >>121
ツイッターでCC民に続けるかどうかアンケート取ったら90%が「まだ仮想通貨続ける」だったみたいだぞ
ツイッターでCC民に続けるかどうかアンケート取ったら90%が「まだ仮想通貨続ける」だったみたいだぞ
161承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:17:01.74ID:sHE4qq1h 1時間もヨコヨコするのは、ここ最近では珍しいな
今大口が下げすぎないように利確してる
利確が終わったら一気に下がるから、ロングで入っちゃった奴はストップリミットいれてポジ継続が賢いやり方
今大口が下げすぎないように利確してる
利確が終わったら一気に下がるから、ロングで入っちゃった奴はストップリミットいれてポジ継続が賢いやり方
162承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:17:03.46ID:qPRI95MM >>112
実質fx短期トレスレになっちまってるからなここ。ほとんどのやつ最終的にはいつか退場。
仮想通貨で大きく稼ぐには我慢ないと無理。その為には絶対に狼狽しない金でやるしかない。
去年のこの時期のリップラーは12月まで煽られ続けて今がある。
実質fx短期トレスレになっちまってるからなここ。ほとんどのやつ最終的にはいつか退場。
仮想通貨で大きく稼ぐには我慢ないと無理。その為には絶対に狼狽しない金でやるしかない。
去年のこの時期のリップラーは12月まで煽られ続けて今がある。
163承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:17:05.15ID:/UpyYzto はよ下がってくれ
164承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:17:13.28ID:mxqzjOc9 3月31日まで稼がせてもらうわ
手数料無料最高^^
手数料無料最高^^
165承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:17:25.67ID:5WQh81qk 揉み揉みタイムはゆっくり人生を振り返るのに丁度良い
166承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:17:35.44ID:e4EkISYr >>140
あ、ここほとんどがスイングどころかデイとかスキャの人なんだ?
あ、ここほとんどがスイングどころかデイとかスキャの人なんだ?
167承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:17:39.16ID:7TtJc4Tg168承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:17:45.76ID:Girzp2YU171承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:17:52.95ID:fkQAG0co173承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:18:30.99ID:D4tFWezU ショート捕獲完了からの大口が動いてショート損切りからの勃起。毎度のことや
174承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:18:34.24ID:rXghPWYM 上だぞ
175承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:18:38.87ID:zNNj5h73 1日くそポジ抱えたら切るだろ読み違いや
176承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:18:41.52ID:KxVDH8/P もう1時間も揉み合ってる(´Д` )
177承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:18:46.58ID:LvzDsLLb ただの週末調整だったのに60万とか言ってて笑ったわ
とりあえず安く買いましたからありがとな
とりあえず安く買いましたからありがとな
178承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:18:53.24ID:fkQAG0co >>167
キチガイのおまえに教えてやったんだよカス(笑)
キチガイのおまえに教えてやったんだよカス(笑)
179承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:19:06.81ID:21qdmE5Y >>167
200万で掴んでガチホしてるアホだろw やめたれw
200万で掴んでガチホしてるアホだろw やめたれw
180承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:19:35.58ID:z7BZ84+a 俺は17時から874.834をずっと持ってるだけだな
スキャはFX だけで充分
スキャはFX だけで充分
181承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:19:40.63ID:SJTK3u4p 上髭下髭1000円幅で動いて汚いチャート
182承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:19:42.15ID:e4EkISYr >>149
あ、じゃあ今の暴落はやはり押し目だと?w
あ、じゃあ今の暴落はやはり押し目だと?w
183承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:19:57.93ID:7TtJc4Tg >>178
なんだやっぱりキチガイか
なんだやっぱりキチガイか
184承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:20:00.50ID:x/T6E2PL ちょうどヨコヨコの平均付近で買っちまったらしい。もどかしい。
185承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:20:03.76ID:Wfamie1z この値で揉み揉みからのアメリカタイムとかこんなん絶対下がるやん
186承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:20:28.07ID:1GQkFanU 今買えば
99.999%儲かるんじゃない?
なんで日本人はほぼやらないの?
99.999%儲かるんじゃない?
なんで日本人はほぼやらないの?
187承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:20:52.45ID:HmDyqEXM このまま80万〜100万のレンジが続けば2月一杯続けば下げトレ終わるかもね
190承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:21:20.24ID:sHE4qq1h 大口利確終了
ここから下がりまさ
ここから下がりまさ
191承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:21:43.39ID:v9UdcFl9 半ちゃん出番よ!
193承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:21:49.83ID:Q4Xg8rCB195承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:22:49.42ID:Uu7NaV2l >>153
ポリシー大事だよね
ポリシー大事だよね
198承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:23:24.83ID:+TgfQMF8 ノーポジでいいのか
199承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:24:07.18ID:mxqzjOc9 次の大暴落はCCの売買再開時だな
みんな売るだろ
みんな売るだろ
200承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:24:33.21ID:Ef+HRLMQ お、20:00の5ch砲が効いてきたな
201承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:24:33.46ID:gPBDoa50 適当なこと書くやつよりただの願望書くやつの方がまだマシだな
203承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:24:56.65ID:l/eohnU4 もう一段階上げるだろ
205承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:25:32.12ID:sTkL3XzW フルレバショートだから
このままだと全財産なくなる
このままだと全財産なくなる
206承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:25:34.42ID:hAA5ipx3 ccは現物のみ売買可能だし日本円にもできる
fxで買いポジ持ってたやつらはみんな死んでるだろうからそこまで影響ないだろ
fxで買いポジ持ってたやつらはみんな死んでるだろうからそこまで影響ないだろ
207承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:25:36.60ID:NpsxXo7t 押し目ですかい?
208承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:26:08.80ID:8+TrLfxw この辺で反発したい
209承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:26:26.12ID:trX9hkS3 >>207
押し目って買い時って意味?
押し目って買い時って意味?
210承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:26:29.33ID:4rANKbaJ なんだぁ
1時間くらいbot暴走してんなぁ
1時間くらいbot暴走してんなぁ
211承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:26:32.81ID:z7BZ84+a ここでネックライン形成か だいぶ上きたな
212承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:26:45.25ID:YK9cCMr5213承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:26:45.95ID:ONilnJK0 CCの今回出金申請額が300億円らしいな本当かどうかは知らんが
300億って事は100万計算で30000BTC分、あんまり変わらないんじゃないか
買う層はもう違う取引所で買ってそうだし
300億って事は100万計算で30000BTC分、あんまり変わらないんじゃないか
買う層はもう違う取引所で買ってそうだし
214承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:26:57.55ID:M8hduHKT フルレバって反対いったら即損切りするもんじゃねえの
215承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:27:18.69ID:jL3EBRhm 下がると思ったら
買いが踏ん張ってる!すげー
買いが踏ん張ってる!すげー
217承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:27:27.58ID:oPYbqyWH219承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:27:59.45ID:z7BZ84+a もうじき5分足の移動平均線が追いつくよ
動き注意
動き注意
220承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:28:04.12ID:E0rMv0/J221承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:28:10.46ID:zvk32GQ0 週明けプラス仕込む予定だけど凄い時期に重なったな…14日はデザーの白黒ハッキリする日だろ?どっちに張ればええねん…
222承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:28:27.92ID:i3QwSMv8223承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:28:48.07ID:V9On8Kq8 やっと落ちたか
224承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:29:01.43ID:Lucddi9h >>186
日本人でリスク資産に投資する奴の割合考えると
恐らく仮想通貨を買いたい奴はもうほぼ全員買い終えた
他の日本人は何が起きようが
絶対買わない人間だろうから
200万が天井で後は下がる以外無いだろう
日本人でリスク資産に投資する奴の割合考えると
恐らく仮想通貨を買いたい奴はもうほぼ全員買い終えた
他の日本人は何が起きようが
絶対買わない人間だろうから
200万が天井で後は下がる以外無いだろう
226承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:29:20.99ID:4rANKbaJ チャート酷すぎ
早く落ちろ
早く落ちろ
227承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:29:27.03ID:pOWuUq5a228承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:29:27.32ID:1dlziskF229承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:29:28.17ID:NpsxXo7t あーやっぱ落ちるね
92Sさんオメデトウ
92Sさんオメデトウ
230承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:29:34.48ID:T4stEEcG232承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:29:47.44ID:txloDq1a 押し目だろw
233承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:30:31.03ID:tijh+3xX 下げ調整してから950チャレンジかな
234承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:30:33.10ID:dckKDpX1 もうすぐアメさんタイムがはじまるよ〜
235承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:30:43.18ID:sHE4qq1h 無慈悲な下げキタ
236承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:31:08.91ID:VI+822y3 >>213
日本円だけだからまず売りはなくない?
日本円だけだからまず売りはなくない?
237承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:31:10.44ID:1V/IdUg5 た、助かった…
238承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:31:11.17ID:7eOm+35Z239承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:31:18.75ID:WLvthUvk コレって確実に底値つけた後下値切り上げてないか?
つまり、いつまでも損切りしない売り豚は…損失が膨らんで死亡するだけwww
つまり、いつまでも損切りしない売り豚は…損失が膨らんで死亡するだけwww
240承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:31:23.20ID:X8R8Tqr1241承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:31:26.01ID:ZeaO7XzO 売り場来たー
242承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:31:37.48ID:yg9PDgNH 90抜けたらロング撤退
243承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:31:37.91ID:YK9cCMr5 「テ」ザーはもう織り込み済みな感じがするけど不安だと思うならポジ外しとけばいいよ
244承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:32:18.78ID:NgjNvhKE なんちゃら砲はどーなった?
245承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:32:22.72ID:ZeaO7XzO 落ちるぞー
246承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:32:25.25ID:NpsxXo7t 8200は割りそうね
248承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:32:37.25ID:z7BZ84+a さあ上がるぞ ショーターは気をつけてな
250承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:32:59.49ID:jL3EBRhm これ
完全に今朝の再現じゃね
完全に今朝の再現じゃね
251承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:33:10.92ID:4dZP9/RK 90割ったら下げトレ変わってない
252承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:33:38.98ID:IiR/9o+R CCの出金見届けてから考えるわ
255承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:33:57.84ID:c1SV/vBb ここから80万まで落ちる
257承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:34:07.26ID:sTkL3XzW259承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:34:25.22ID:Uu7NaV2l 上げなきゃマズイでしょ よって上
260承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:35:08.39ID:X8R8Tqr1 願望でやってるうちは
ギャンブルだな
春を待たずに全員さようならだ
ギャンブルだな
春を待たずに全員さようならだ
262承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:35:17.35ID:4rANKbaJ >>254
まだ続いてたんかーい
まだ続いてたんかーい
263承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:35:19.31ID:I8kQiTAf どうしても上げたいみたいだな
264承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:35:28.69ID:VmeVdhqI バイナンス登録再開したで!
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/vkAp29
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/vkAp29
267承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:35:59.11ID:jL3EBRhm またあがった!すごい
268承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:36:03.06ID:LD4mVjlL https://i.imgur.com/vh168cy.jpg
当たり前だが反発を繰り返しながら落ちていってる気がするな
当たり前だが反発を繰り返しながら落ちていってる気がするな
269承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:36:14.67ID:z7BZ84+a 完全に5分足の移動平均線上にきたな
助走つけてバインだ
助走つけてバインだ
271承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:36:35.52ID:i3QwSMv8 100行くにはもう少し押し目の位置高いよな。今日は行っても92だな。一応92でS刺しておこう。
272承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:36:40.46ID:ZeaO7XzO ここは普通に落ちるよ。連休明けは株価によって分からんけど。
274承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:36:58.57ID:VVF7bx78 上げグラフっすよね
275承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:36:59.00ID:8+TrLfxw 90万切って下がりだしたら駄目っぽいな
277承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:38:54.80ID:QCXEhUSE >>271
俺も昼の段階で92万s入れてたのに5ch砲でペース乱された、5ch砲とか二度と参加しないわw
俺も昼の段階で92万s入れてたのに5ch砲でペース乱された、5ch砲とか二度と参加しないわw
278承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:39:21.43ID:Girzp2YU >>193
安倍さんってかっこいいな
安倍さんってかっこいいな
279承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:39:21.55ID:8gATVR39 上下キャッチボール相場はスキャすれば無限に勝てるなw
280承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:39:55.85ID:bj3VE93I くこでロング入れてみたで
どうなるか90割ったら逃げよ>_<
どうなるか90割ったら逃げよ>_<
281承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:40:00.56ID:UdRI2ju9 こりゃ上げたそうだな
283承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:40:24.65ID:lYJ0bs9q まだ100いってねーのかよ
284承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:40:31.84ID:oPYbqyWH 次の戻りで売りたい
多分下だろ
多分下だろ
285承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:40:36.22ID:7eOm+35Z286承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:40:37.39ID:rEaUqWbk ここでロングはない
ショートはあり
ショートはあり
289承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:41:01.48ID:006au6Ji やっぱり上げてきたか
290承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:41:14.11ID:JA0oWcV+ 上位数パーがほとんどを保有してるんだから、彼らの談合が破綻しない限り一気に暴落はしないよ
でも、ネズミ講であることがバレたから一気に高騰することもない
でも、ネズミ講であることがバレたから一気に高騰することもない
291承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:41:23.55ID:oXgT6/xy チャートだけ見たら完全な頭打ちで後は下がるだけにしか見えない。
けど実際どう動くかは大人次第だから、予測とか全く無意味。
けど実際どう動くかは大人次第だから、予測とか全く無意味。
292承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:41:24.56ID:bj3VE93I ポイズンもう切れたはず!
293承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:41:29.52ID:E0rMv0/J 今ロングして年末まで持てば爆益?
294承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:41:51.85ID:9GT4l01q 寝ショートしようか迷う
295承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:41:58.38ID:kN3+I8VG 90万とかあんま関係ないでしょ
98万と86万が境目になってる
98万と86万が境目になってる
296承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:42:30.43ID:l5ZAXkYb いま参加タイミング悪すぎ。まつの
297承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:42:40.46ID:MKRiuVnK298承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:42:53.86ID:1V/IdUg5 92〜85のレンジでクソみたいなヨコヨコを決めてくる可能性があるからレバレッジを控えておこう
ビットコインバブルと仮想通貨バブルが互いに影響しあうせいでチャートの予想が難しいのなんの…
両方が崩壊するから落ち着いて立ち回れば爆益チャンス
余計な欲を出すと死亡
ビットコインバブルと仮想通貨バブルが互いに影響しあうせいでチャートの予想が難しいのなんの…
両方が崩壊するから落ち着いて立ち回れば爆益チャンス
余計な欲を出すと死亡
299承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:43:07.85ID:GeYxCtTN 来週30万行くから今のうちにショートしとけ
300承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:43:46.91ID:9rESms3W ヨコヨコがなげえよ
301承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:43:57.18ID:8gATVR39 単純に長くヨコヨコしてた86万と98万でのキャッチボール、その間でロングショートすればいい
302承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:44:11.32ID:MKRiuVnK なんでビットコインはコインチェックがいいんだよ!
303承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:44:13.92ID:YgHAViLT 今日の上げ全モしたりして
304承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:44:14.50ID:X8R8Tqr1 確かccgoxされてる人達って
調べた感じ小口が多かったような
てことは…
調べた感じ小口が多かったような
てことは…
305承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:44:14.64ID:bj3VE93I ながーーーーーい目で見れば上がるよね?
10年くらいw
10年くらいw
306承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:44:44.01ID:kN3+I8VG 今は典型的なダウントレンドなんだから、ショートして70万に指しとけばいいんだよ
307承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:44:52.15ID:DTEISgPl テスト
309承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:45:50.97ID:4rANKbaJ これは12時に5ch砲撃たなければ下がらないなー
310承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:46:12.18ID:VVF7bx78 売り豚に期間工は務まらんよバカにされたもんだ
311承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:46:13.31ID:E0rMv0/J どんどん石油王がくるな…
312承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:46:41.04ID:MKRiuVnK なんでビットコインはコインチェックがいいんだよ!!!
313承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:46:42.96ID:8r41AEI8 もう5ch砲はいいよ恥ずかしい
314承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:46:46.03ID:7eOm+35Z アメリカさんは昨日下げたから今日は上げてくるかな
315承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:46:46.44ID:or9Qx3ay きたぁー!
316承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:46:46.17ID:qfFtaakT チャートはトレーディングビューが見やすいよ
317承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:47:04.50ID:rpy+jbhM ccは日本円出金再開しても、btc送金再開するまでは影響ないんじゃないかな
でもいつか来るその負債は貯まる一方だね
でもいつか来るその負債は貯まる一方だね
318承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:47:23.15ID:Uu7NaV2l319承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:47:38.42ID:l/eohnU4 >>305
10年後にはなくなってるぞ
10年後にはなくなってるぞ
320承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:48:17.88ID:oPYbqyWH 胡散臭い伸び
怖くて入れんわ
怖くて入れんわ
321承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:48:28.50ID:7eOm+35Z ショートするなら98、ロングするなら80?
322承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:48:29.43ID:sHE4qq1h 残念だけど、ここからはロングは地獄
入ったら奴は損切りしとくと良い
大暴落
AI予想でも短期5400ドル
入ったら奴は損切りしとくと良い
大暴落
AI予想でも短期5400ドル
323承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:48:51.60ID:sxfOvxVH 大量のビットコインを売ったり買ったりするだけの簡単な遊び(退場者多数)
325承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:48:54.65ID:7eOm+35Z 今はノーポジ推奨
326承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:48:55.36ID:z7BZ84+a328承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:49:03.15ID:L/8cwzxN fineが弱気すぎて買えない……
329承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:49:10.68ID:jL3EBRhm 戻してきた!
このロングはほんもの?
このロングはほんもの?
330承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:49:16.62ID:ioqN/WDs 安く買って高く売るだけ(激ムズ)
331承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:49:20.84ID:hAA5ipx3 普通に寝ロング
お疲れっス
お疲れっス
333承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:49:58.21ID:Tdiuf3i2 レバ20でロング入れたから寝るわ
おやすみ
おやすみ
334承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:49:59.71ID:X8R8Tqr1335承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:50:00.06ID:I1kcUSBL 5ch砲は忘れた頃に効いてくる
336承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:50:01.80ID:sTkL3XzW338承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:50:15.11ID:006au6Ji 暴落以降のBTCのチャートを穴が空くほど見てきた俺に言わせれば、このもみもみの上下の振り幅が段々狭くなってきて、収束したかに見せかけた後に爆上げがくるな
340承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:50:40.58ID:TcvMeexT 今日はもう落ちないかもな
341承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:51:11.83ID:UdRI2ju9 CC少し持ってるけどまずは現金にして出金申請したもん勝ちじゃね?
1月31日に全部替えて出金申請してたし、でもビットコ持ってる人は上がってjpyに替えるの狙ってるかもしれんしCC民の動きは読みづらいと思うわ
1月31日に全部替えて出金申請してたし、でもビットコ持ってる人は上がってjpyに替えるの狙ってるかもしれんしCC民の動きは読みづらいと思うわ
342承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:51:24.82ID:VsJrbGAx343承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:52:02.39ID:X8R8Tqr1 各国足並みピッタリ揃えてて草
344承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:52:03.39ID:GSuR2SP5 暴上げはない
ついていってない
ついていってない
345承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:52:15.21ID:4rANKbaJ 12時に一人で5ch砲撃って寝るわww
ギャンブルだなコレ
ギャンブルだなコレ
346承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:52:29.45ID:8gBOSXdm JPモルガンの関係者向けレポート「仮想通貨今後も存在し続ける」
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-unlikely-to-disappear-says-internal-report-attributed-to-jp-morgan
ゴールドマンも今年6月までに仮想通貨のトレーディングデスク設置へ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-12-21/P1BYMQ6S972A01
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-unlikely-to-disappear-says-internal-report-attributed-to-jp-morgan
ゴールドマンも今年6月までに仮想通貨のトレーディングデスク設置へ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-12-21/P1BYMQ6S972A01
348承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:52:58.31ID:QMnumL1C ビットコももう欲望のかたまりみたいになってしまったしジャンキーどもはそうそう手放さないよ
あとはまたイナゴがくいついてくるまで大口さんに頑張ってもらうだけ
あとはまたイナゴがくいついてくるまで大口さんに頑張ってもらうだけ
349承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:53:02.79ID:sxfOvxVH カネに困ってるCC民は即JPYに替えるやろ
1月下旬から待ってたやろうし
1月下旬から待ってたやろうし
350承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:53:10.50ID:tWtjjuxM 下げはチンタラ
上げはフルボ
もう二千万くらいまで一気にあがれよ!
それか1円になれ!
上げはフルボ
もう二千万くらいまで一気にあがれよ!
それか1円になれ!
351承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:53:10.89ID:kdhK8cBF こりゃでかいニュースがない限りどっちにもでかくは流れんわ。
352承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:54:18.36ID:I1kcUSBL この辺で落ち着いちゃったな
354承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:54:56.72ID:VCP0Cdoc 日足で見ると、CC民が買い上げた時が暴落の始まりって感じの
タイミングになってるな
やっぱチューリップだわこれ
タイミングになってるな
やっぱチューリップだわこれ
355承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:55:10.60ID:X8R8Tqr1356承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:55:14.68ID:9rESms3W CCはgox直後だったら皆円に替えて出金してただろうけど、今は暴落も終わって冷静になってるからそうでもないんじゃないか
357承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:55:51.48ID:p4oR+dVc ヘッドアンドショルダーのデッドクロスでダブルトップだから上がるぞ
358承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:56:06.44ID:tWtjjuxM >>356
ccのチャットでは狂ってる奴多いけどな
ccのチャットでは狂ってる奴多いけどな
3595
2018/02/11(日) 22:56:11.36ID:EWpG0aen BOTくんは、90万でヨコヨコにしたいらしい。
360承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:56:31.02ID:X8R8Tqr1361承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:56:32.10ID:6wso6H12 このあたりでウロチョロするのが一番都合いいわ
362承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:56:46.42ID:MWvnns4d すげえ下がりそうなチャートだけど仕手次第なんだよなあ
363承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:56:56.39ID:pTlWrUlL ビッと恋ん
364承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:57:02.62ID:bj3VE93I これが助走ってのなのかな?
365承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:57:16.81ID:lVJu7B1r もう疲れた
チャート見るのやめよ
チャート見るのやめよ
366承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:57:30.31ID:FEhBZzLa 何上げてんの
ムカつく
糞通貨しねよ、しねしね
ムカつく
糞通貨しねよ、しねしね
367承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:57:35.33ID:kN3+I8VG ロングで挑む人がいるのが、不思議だわ
90万以上ならノーリスクでショートできるのに
90万以上ならノーリスクでショートできるのに
369承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:58:27.20ID:VCP0Cdoc370承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:58:43.00ID:l5ZAXkYb だいぶ先に今を振りかえったとき
バブル後に1/10になったてならないかい
バブル後に1/10になったてならないかい
372承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:58:52.27ID:z7BZ84+a 今日は5分足と10分足の移動平均線通り上がるから
浮気せずに構えてれば良い
浮気せずに構えてれば良い
373承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:59:03.81ID:FwVbyh72 見せ板かもしらんがフィネの買い板が8200台分厚いから8200切らせる気はあんまなさそうな……
374承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:59:47.60ID:D4tFWezU トレードで食ってるやつらはみんなロング入れてる。下がるか上がるかは知らん
375承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:00:01.94ID:ixDSQPKS ちょっとレンジみたいになってきたな
376承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:00:23.19ID:IxXTRQF4 ホラホラお前ら米帝が起きてきたゾ〜
ん〜今日の気分は〜アゲ?オッケー!アゲね!ウフフっ!
じゃあロングするね☆
オッケーバイバ〜イ!
お前ら聞いたか上げるってよ
ん〜今日の気分は〜アゲ?オッケー!アゲね!ウフフっ!
じゃあロングするね☆
オッケーバイバ〜イ!
お前ら聞いたか上げるってよ
378承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:00:58.49ID:+NYo1P/+ 上がる訳ねぇだろ
380承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:01:50.24ID:DTEISgPl もう大口は150万目標で行くぞ
381承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:02:02.43ID:jGEMccR/ 前スレで上がるわけなあ言うてたが抵抗線ぶち抜いた後にモミモミしてるからこれはわからん
382承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:02:03.86ID:NpsxXo7t ファルシのルシがコクーンでパージだから下がるかも
383承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:02:15.48ID:jFpAuE8S >>366
もうやめなよ…
もうやめなよ…
384承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:02:18.79ID:7EennqEg こりゃ下がるな
88まではSでいい
88まではSでいい
385承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:02:21.16ID:INaKRshk 俺もトドメのキスみたいに何時間か前に戻れたら世界一金持ちなのに
387承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:02:40.15ID:O7uAzrmS そろそろSやん?
388承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:02:40.21ID:z7BZ84+a389承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:02:46.91ID:nrnOFhnb 最近の1日の流れって
米人「よし目が覚めたし買うか−」
米人「値も上がったし売り時やな」
日本人「起きたら下がりだしてるしショート一択!」
米人「ラッキー下がってるしまた勝ったろ」
の繰り返しだよな
米人「よし目が覚めたし買うか−」
米人「値も上がったし売り時やな」
日本人「起きたら下がりだしてるしショート一択!」
米人「ラッキー下がってるしまた勝ったろ」
の繰り返しだよな
390承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:02:54.04ID:bj3VE93I 動いてきた!
392承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:03:19.25ID:Wyy2mMEf さがるよな?偉い人も言ってたし
393承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:03:23.79ID:uvdoMgjV 逃げて
394承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:03:38.67ID:VCP0Cdoc ドットコムバブルと恐ろしいぐらいに酷似してるな
http://fixwillpower.com/wp-content/uploads/2013/04/bitcoin-dotcom-bubble-model.png
最後の売り場が向こう7日間で訪れる
http://fixwillpower.com/wp-content/uploads/2013/04/bitcoin-dotcom-bubble-model.png
最後の売り場が向こう7日間で訪れる
396承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:03:47.83ID:22bZPiHM ★★★★★★★★★★★★★★
0220 Lisk リブランドバージョンアップ!!!!!
NEOのリブランドことから考えてもバク上げ間違いなし。
NEOはAntsharesからリブランドして、
40倍になりました。
以下参考にどうぞ。
https://bitcoiner.link/6462.html
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
0220 Lisk リブランドバージョンアップ!!!!!
NEOのリブランドことから考えてもバク上げ間違いなし。
NEOはAntsharesからリブランドして、
40倍になりました。
以下参考にどうぞ。
https://bitcoiner.link/6462.html
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
397承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:03:51.89ID:7eOm+35Z 今夜の展開は上げが60%下げが20%ヨコヨコが20%
どうでしょう?
どうでしょう?
398承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:04:04.71ID:mNYU5Pz/ ショータ郎ちゃん!!ずるりんちょ来るわ!
400承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:04:09.62ID:RN0oUKvq401承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:04:13.94ID:io1sHKr0402承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:04:15.10ID:+NYo1P/+ >>389
草
草
403承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:04:16.33ID:ixDSQPKS これ夜に落ちそうで怖いから
ノーポジで寝よ
ノーポジで寝よ
404承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:04:16.82ID:INaKRshk405承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:04:19.22ID:8gBOSXdm 2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少します。
2024年には更に半減します。
そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
常に忘れてはならない
仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき
投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
2024年には更に半減します。
そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
常に忘れてはならない
仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき
投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
406承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:04:23.55ID:YK9cCMr5409承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:05:34.10ID:INaKRshk >>407
たしかに(笑)
たしかに(笑)
410承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:05:50.39ID:4XD/XaNk 朝までヨコヨコしてそう
411承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:06:40.47ID:mvavdAus412承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:07:04.91ID:jiNixfyE これ下げそうやけどなぁ
413承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:07:51.78ID:peFGb0d/ やっと1段突破か
414承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:07:56.52ID:/83I2N6g 地獄へ参りまーす!
415承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:08:01.71ID:zkdv5Rnh416承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:08:14.87ID:gPBDoa50 米人が買いから入る前提で書いてる時点で草
417承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:08:37.19ID:1V/IdUg5 とりあえずビットコインはオワコインだからさっさと落ちてほしい
100万つけられずに墜落死する運命だったのに、他コインのバブル崩壊前の最後の一伸びを受けて延命してやがる
こんなところでショート焼きを受けたくないから早いところ墜落してほしい
100万つけられずに墜落死する運命だったのに、他コインのバブル崩壊前の最後の一伸びを受けて延命してやがる
こんなところでショート焼きを受けたくないから早いところ墜落してほしい
418承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:08:45.51ID:jL3EBRhm 90きったら一気にいきそ
419承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:08:56.57ID:dGFUEtBp 気持ち悪いよこよこですね
420承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:08:59.67ID:z7BZ84+a421承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:09:11.84ID:bj3VE93I こええ>_<
422承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:09:22.18ID:Zh4tT/1k 90割ると思うんだけどなぁ
423承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:09:29.10ID:XbL0+rUq 出来高が昨日まで徐々に上げて3兆をピークに現在減少中
酒田五法では、大底からのリバウンド相場としては「6」の入口
1、陽転 : 上昇の起点
2、買 : 出来高も株価も上昇
3、買継続 : 出来高が高く株価上昇中
4、買見送 : 株価は高いが出来高は減少
5、陰転 : 下降の起点
6、売 : 出来高も株価も下落
↑今ココ
7、売継続 : 出来高が少なく株価も下落
8、売見送 : 株価は低いが出来高増加
酒田五法では、大底からのリバウンド相場としては「6」の入口
1、陽転 : 上昇の起点
2、買 : 出来高も株価も上昇
3、買継続 : 出来高が高く株価上昇中
4、買見送 : 株価は高いが出来高は減少
5、陰転 : 下降の起点
6、売 : 出来高も株価も下落
↑今ココ
7、売継続 : 出来高が少なく株価も下落
8、売見送 : 株価は低いが出来高増加
424承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:09:56.19ID:mvavdAus これは寝るときどっちだ??
425承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:10:00.24ID:FwVbyh72 また無限売りかも
426承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:10:06.71ID:z7BZ84+a ここが底 跳ねるぞ気をつけて
429承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:10:50.55ID:FEhBZzLa430承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:11:01.66ID:NKR079TH いつも相場通りに動いて損するからたまには逆にロングいれて見たよ
俺は逆神だからお前ら死ぬで
俺は逆神だからお前ら死ぬで
431承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:11:29.60ID:dnZWogiC この相場で勝ててる人ほんとすごいと思うわ
432承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:11:51.06ID:X8R8Tqr1 大相場終えてから難しい相場だな…
433承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:12:02.82ID:nrnOFhnb ネタはさておき現状はテクニカルにくと2〜3時間以内に90割ると86付近まで落ちる
割らなければ95までは上がるポジ
割らなければ95までは上がるポジ
434承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:12:08.60ID:oXgT6/xy 売りたいけど、Zaifまた貸付残高不足で売れねーわ。
どう考えても売り場だし、今日中にここから伸びていく未来とか描けない。
どう考えても売り場だし、今日中にここから伸びていく未来とか描けない。
436承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:12:36.50ID:pB3y9t7Y ちん毛みたいなチャートやな
さっさと落ちろ
さっさと落ちろ
437承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:13:02.49ID:/UpyYzto 上がってきた
439承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:13:16.58ID:sTkL3XzW440承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:13:39.42ID:DTEISgPl 売りを誘ってドカーン
441承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:13:41.45ID:kD7jO6yR まだや
442承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:14:25.12ID:mvavdAus 年間チャート様は
暴落の真っ只中と言っておられます
暴落の真っ只中と言っておられます
443承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:14:31.81ID:prxcMvkM ここから上がるか下がるかなんて分からないでしょ
当てたとしてもただの運だな
当てたとしてもただの運だな
444承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:14:43.58ID:1V/IdUg5 >>424
おおむね下落トレンドだからショート
ただし仮想通貨全体の時価総額はもう1押しできそうな感じだから、それを受けて95まで上がる可能性がある
どうせ火曜日から凄まじい押し目が来るのだから、今はレバレッジを控えたほうが無難
おおむね下落トレンドだからショート
ただし仮想通貨全体の時価総額はもう1押しできそうな感じだから、それを受けて95まで上がる可能性がある
どうせ火曜日から凄まじい押し目が来るのだから、今はレバレッジを控えたほうが無難
445承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:14:49.55ID:RGPZrwnW 俺はショート
446承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:14:58.67ID:66aPnzdI 今日の相場楽勝(ガチ)
447承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:15:07.97ID:E0rMv0/J リップルかイーサリアム買ったほうが手堅いと思うんだが…
448承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:15:10.37ID:RN0oUKvq 面白いくらい単純な騙しっていうか
ワンパターンなことばっかやってるよな
ワンパターンなことばっかやってるよな
449承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:15:15.86ID:nWXmiAua おいおい庶民も大口もbotも出川も困惑してるぞ
450承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:15:32.15ID:lYJ0bs9q ショートばかり目につくから上だな
454承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:16:16.02ID:AH1M10He >>439
要は手数料や、現在の価格から手数料(スプレット)を乗せた金額が売買に乗ってるんや。スプレット10%として現在100で買いから入れば110円で買う、売りは90円から入れる
要は手数料や、現在の価格から手数料(スプレット)を乗せた金額が売買に乗ってるんや。スプレット10%として現在100で買いから入れば110円で買う、売りは90円から入れる
455承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:16:18.33ID:trX9hkS3 もう半分ずつでええやん
456承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:16:20.29ID:IT8bf7T/ やっとS救われた
さて、どうしよう
さて、どうしよう
457承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:16:37.94ID:tlGlenMd チャート見れば、ダウントレンドだって分かるのに
次に93万を超えて、再び93万を切った瞬間にショートしたらいいよ
70万までノーリスクだから
次に93万を超えて、再び93万を切った瞬間にショートしたらいいよ
70万までノーリスクだから
458承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:16:42.52ID:AHEgkgVk わたす言いましたよね。
天井切り下がってるって。
天井切り下がってるって。
459承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:16:45.28ID:1V/IdUg5 ここでヨコヨコするパターン何回目だっけ?
460承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:16:52.86ID:ZEmP/Fxv 昼86sで予想してたガラが思ったよりも下がらなかった時点で離隔すべきだったのか…
目を離してる隙に食われてた
目を離してる隙に食われてた
462承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:17:18.45ID:VCP0Cdoc 俺は向こう一週間売り続ける
ひたすら売りましだ
売っても売っても足りないぐらい
この世をショートで埋め尽くしてやる
ひたすら売りましだ
売っても売っても足りないぐらい
この世をショートで埋め尽くしてやる
463承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:17:22.95ID:jL3EBRhm どっちなんだほんと!
もう殺してくれ
もう殺してくれ
464承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:17:27.88ID:QMnumL1C 将来性があるアルトコインはいくつかあると思うけどこの実需が全くない糞コインに
全ての命運握られてる時点でどうしようもないんだよな
全ての命運握られてる時点でどうしようもないんだよな
465承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:17:57.80ID:JXvS3jrI 少額ショート張って寝るわ
おやすみ
おやすみ
467承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:18:29.01ID:z7BZ84+a バインくっぞ ショーター死ぬなよ
468承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:18:47.16ID:MThcyFgy あんまり下げなかったからなあ
470承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:19:02.33ID:7DqAbpSO 雲に入ると揉むってのは本当なんだなって学習した
471承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:19:03.32ID:+NYo1P/+ >>420
上か下に行くなんて当たり前やん
上か下に行くなんて当たり前やん
472承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:19:18.30ID:66aPnzdI473承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:19:21.90ID:rN1+uFzc 天井は下がり続けてるし、底は上がってきてる
そろそろドカンと来るでしょ
上がって欲しいけど下目線かな
そろそろドカンと来るでしょ
上がって欲しいけど下目線かな
474承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:19:43.51ID:pB3y9t7Y おもしろくねー
もう仮想通過やめるわ
やっぱり真面目に働くのが一番
もう仮想通過やめるわ
やっぱり真面目に働くのが一番
475承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:19:54.61ID:tpcEYcNJ うわああああああああああああああああぁぁぁあああああ!!!!!!!
476承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:20:12.40ID:tlGlenMd477承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:20:22.19ID:wa3SFjk7 うわああああああああああああああああぁぁぁあああああ!!!!!!!
478承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:20:34.07ID:sbhZfhoD479承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:20:35.58ID:Q8R9XEIf 下げさせてくれないんだからヨコヨコしながら少しずつ落ちていくしかないだろう
480承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:20:37.82ID:O4f17sNw 騙し上げ → 5ch砲
この組み合わせで100%勝利を確信!
すべらんなあ
この組み合わせで100%勝利を確信!
すべらんなあ
484承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:20:57.34ID:VCP0Cdoc 98万までは上がるかもしれん
CC祭りブーストで105万もあるかもしれない
しかしその後は無慈悲の暴落だ
天啓が降りて来たわ
CC祭りブーストで105万もあるかもしれない
しかしその後は無慈悲の暴落だ
天啓が降りて来たわ
485承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:21:19.13ID:lYJ0bs9q 予知
上か下かヨコヨコ
上か下かヨコヨコ
486承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:21:21.10ID:eyDGLH8m 五ちゃん砲ってなんやねん 空砲ばっかやんけ
487承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:21:39.02ID:A8rNhdnO >>394
時間軸も縮尺もめちゃくちゃなのに何言ってんだか
時間軸も縮尺もめちゃくちゃなのに何言ってんだか
488承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:21:45.58ID:1V/IdUg5491承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:22:29.50ID:RGPZrwnW とりあえず85万近辺に指しとこ
492承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:22:46.40ID:6rgmnQWV 5ch砲は都合のいい時に効いてくる
493承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:23:20.34ID:X8R8Tqr1 見解がバラバラってことは
難しい相場だってことだ
誰も証拠や結果晒してないじゃん
口ではいくらでも言える
難しい相場だってことだ
誰も証拠や結果晒してないじゃん
口ではいくらでも言える
494承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:23:32.17ID:z7BZ84+a495承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:23:37.18ID:l/eohnU4 ここでショートするやつは一生モテない
496承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:23:37.28ID:Tdiuf3i2 でも上がるけどな
497承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:23:46.42ID:66aPnzdI498承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:24:13.53ID:tpcEYcNJ つーかもうレンジで推移して大口が個人狩る相場やんけ
売りはやめてみんなで上げのチキンレースしようや
売りはやめてみんなで上げのチキンレースしようや
499承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:24:31.17ID:LB3E7ZG6 >>464
ブロックチェーンに価値はあってもオープンソースだし、仮想通貨には価値は無いわ。
ブロックチェーンに価値はあってもオープンソースだし、仮想通貨には価値は無いわ。
500承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:24:41.18ID:waYdwy7S ショートでもロングでも実際に賭けてるスクショないと説得力ないな
501承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:24:53.60ID:dGFUEtBp502承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:25:06.25ID:JdxLT5EN この状況でも83万〜92万近辺にいるってことは
大口は70万円台にはしない作戦なのかも
一回65万までさがったあとに98万まできちゃったからな
次70万円になったらみんな買うから、70万より下がらないのかも
とみんな考えるから大口は55万くらいまで落としてくるってこともある?
大口は70万円台にはしない作戦なのかも
一回65万までさがったあとに98万まできちゃったからな
次70万円になったらみんな買うから、70万より下がらないのかも
とみんな考えるから大口は55万くらいまで落としてくるってこともある?
503承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:25:33.46ID:1V/IdUg5504承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:25:35.49ID:Z4Wdjij3 寝ロングするくらいなら寝ショートするわ
505承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:25:54.91ID:ZEmP/Fxv タイのマフィアの資金源になってると思うとショートしたくなる
507承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:26:37.29ID:gyz5nFmF 94あたりでS指して寝るかー
508承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:26:41.09ID:/owKqJY5 一週間ロング
売り時を見失う
売り時を見失う
509承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:27:03.37ID:b4fJyB2P 取引少なくね?
こんなもんか
こんなもんか
510承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:27:04.73ID:Zh4tT/1k なんじゃこりゃ
511承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:27:09.91ID:nrnOFhnb 時間足のボリバンの中央線超えたとこでもみ合ってるからヨコヨコが続くようなら上抜けると思うよ
512承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:27:09.95ID:8gBOSXdm JPモルガンも好意的になったし、ゴールドマンは積極的
JPモルガンの関係者向けレポート「仮想通貨今後も存在し続ける」
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-unlikely-to-disappear-says-internal-report-attributed-to-jp-morgan
ゴールドマンも今年6月までに仮想通貨のトレーディングデスク設置へ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-12-21/P1BYMQ6S972A01
JPモルガンの関係者向けレポート「仮想通貨今後も存在し続ける」
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-unlikely-to-disappear-says-internal-report-attributed-to-jp-morgan
ゴールドマンも今年6月までに仮想通貨のトレーディングデスク設置へ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-12-21/P1BYMQ6S972A01
513承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:27:11.59ID:jL3EBRhm 売り圧はすごいけど
なかなか落ちないな
なかなか落ちないな
514承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:27:24.62ID:E0rMv0/J これショート無理だな
焼かれる
焼かれる
515承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:27:27.74ID:NKR079TH なにこのクソロング
こんなんにテクニカルもクソもあるかよ死ねや
たまたまロングだったからいいけどこんなんショーター に同情するわw
こんなんにテクニカルもクソもあるかよ死ねや
たまたまロングだったからいいけどこんなんショーター に同情するわw
516承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:27:32.31ID:EWpG0aen チャートは上げにしか見えないんだけど。
なので、1BTC買い増しして、お休みなさい (´ω` )zzZ
なので、1BTC買い増しして、お休みなさい (´ω` )zzZ
517承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:27:33.14ID:kD7jO6yR うぉぉなんぞこれ
518承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:27:40.30ID:e4EkISYr 三尊はやめてよー
519承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:27:45.06ID:iKo+AKcZ ロング入ったー
520承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:27:47.78ID:dGFUEtBp 今ポジション持ってるやつは単なるギャンブルだら
521承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:28:00.06ID:bTxIHUoC ああこれは勃起だわ
523承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:28:14.08ID:7MD6fkaf なんか来たね
524承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:28:16.95ID:sl3V5AR+ 出口の見えない螺旋に飲み込まれてるわ
526承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:28:22.71ID:laAV6gQw529承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:28:39.59ID:DTEISgPl 93万行くで、朝までに
530承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:28:50.10ID:dGFUEtBp でも上げてるときのよこよこって結局上がるよな
531承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:29:03.71ID:iGLHYmVE おなじみ謎の突発上げ
テクニカル論争が虚しい
テクニカル論争が虚しい
532承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:29:06.20ID:rh7NlhL1 今日でビットコインのFX辞めます。さすがに馬鹿らしくなった。詐欺だよ詐欺。
さようなら
さようなら
534承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:29:38.54ID:62/gmygR 上がった下がったっで騒いでるが
さっきから変わってなくね?
さっきから変わってなくね?
535承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:29:59.62ID:YK9cCMr5 ショート入れるなら8350±100の天井付近で跳ねるようならロスカするような感じやろ
8250付近で入れるのはないと思う
8250付近で入れるのはないと思う
536承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:30:04.76ID:Y5n4HFRT 結局ヨコヨコやんけ
時間の無駄
時間の無駄
537承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:30:08.82ID:owj1HGUf 弱い上トレンドになったな
539承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:30:13.52ID:YYIaVx/x 結局レンジだよな。
あとはどこで抜けるかだけ。
あとはどこで抜けるかだけ。
540承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:30:25.02ID:X8R8Tqr1 でもこういうチャートからのテクニカル予測は
見てるだけで楽しい
願望や妄想からの上がる下がるはもう飽きた
見てるだけで楽しい
願望や妄想からの上がる下がるはもう飽きた
541承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:30:26.28ID:DTEISgPl カンカンカンカン
542承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:30:27.77ID:YK9cCMr5 8350じゃなくて8300±50やった
543承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:31:03.74ID:tlGlenMd とりあえず92超えて、次に92を割った瞬間のショートが美味しい
んじゃ、おやすみ
んじゃ、おやすみ
544承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:31:19.70ID:sxfOvxVH 上げたい大口と下げたい大口がバトってるん?
545承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:31:20.97ID:nWXmiAua BTCはテザーみたいな通貨でも目指してんのかよ
546承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:31:34.10ID:mvavdAus547承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:31:44.50ID:z7BZ84+a これで分足のダブルボトム完全 吹き上がるぞ
548承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:31:50.65ID:ZEmP/Fxv 夕方の5ch砲が空砲に終わったのはわかった
549承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:32:05.04ID:omrlaAPG551承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:32:08.79ID:dGFUEtBp 17時の底で短期トレンド変わった可能性がある
昼まで上げるかもしれん
こんなん読めんわ
昼まで上げるかもしれん
こんなん読めんわ
552承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:32:35.83ID:nrnOFhnb553承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:32:38.57ID:8BnfEvbB 分足ダブルボトムニキ
554承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:32:52.99ID:9GT4l01q 何回か焼かれたけど何となく理解してきた
555承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:32:55.55ID:kD7jO6yR 余裕で戻ってきそうで一安心
557承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:33:15.03ID:dGFUEtBp 分足てww
558承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:33:40.57ID:X8R8Tqr1 さっきのバインで一気に人入れ替わったのかw
スレの雰囲気が一気に変わったぞ
スレの雰囲気が一気に変わったぞ
560承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:34:05.92ID:Bwat5wxb 秒足トリプルボトムだから上がるぞ
561承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:34:23.28ID:3o0mEqQ6 今日は教科書のような動きだから分速見るのが正解
562承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:34:26.34ID:MTjt8HKm 15分足は雲抜けてゴールデンクロスしそう
564承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:34:33.46ID:KhR3NDIr 8500ぬけたら10000目指すってことでいいですかね
565承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:34:38.31ID:vd+W35ST そんでどこまで上がるんだ
567承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:34:42.97ID:loj++UIK なんだよこのだらしない上げは
前立腺がんの老人のペニスか?
前立腺がんの老人のペニスか?
568承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:34:42.92ID:bj3VE93I トリプルドムきたーーー!!
569承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:34:46.46ID:VVF7bx78 売り豚逝ったあああああああああああ
570承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:34:46.97ID:tlGlenMd あかん
92万じゃ売り増しできんかも
仕方ないからすぐショートして寝るわ
おやすみんみんゼミ
92万じゃ売り増しできんかも
仕方ないからすぐショートして寝るわ
おやすみんみんゼミ
571承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:34:49.64ID:iGLHYmVE 30分足でゴールデンクロス
1時間だとまだ
先回りはケガのもと
1時間だとまだ
先回りはケガのもと
572承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:34:50.62ID:yusN69Cq これ5ch砲のせいで買い戻し圧力増やしすぎだろ
もう上がるしかないわ
もう上がるしかないわ
573承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:34:51.01ID:JdxLT5EN 98万が83万まで下がり、今89万くらいだからなぁ
上がったとはいえないような気がする
上がったとはいえないような気がする
574承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:34:59.40ID:nrnOFhnb 上抜けだしたね
575承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:35:01.31ID:006au6Ji 秒速は、俺には見れないな
576承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:35:03.88ID:z7BZ84+a577承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:35:04.92ID:HB8UfgV1 ぶっちゃけcisですら読めずに損切りしてるのになんちゃってテクニカルが通用するはずがない
578承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:35:06.59ID:XbL0+rUq 誰もがダブルボトムからのバインと思ったときこそ嵌め込み
くこでフルレバショート!!
くこでフルレバショート!!
579承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:35:54.47ID:W7uMpeGp580承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:35:58.14ID:X8R8Tqr1 見てる足によって変わるわな
581承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:36:11.60ID:cPJajSBM もうちょい頑張って
582承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:36:31.45ID:1yLGapnU583承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:36:37.20ID:l/eohnU4 うおおおおおおお!!!!🤣😆😂😍😻
584承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:36:38.19ID:oXgT6/xy ここから上かよ・・・
こんなん読めるか!
こんなん読めるか!
585承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:36:46.12ID:MKRiuVnK586承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:36:46.19ID:jGEMccR/ 15分足しか信じねー
587承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:36:49.36ID:AH1M10He 25超えないんだよなぁ。
墜落しそう
墜落しそう
589承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:36:51.07ID:AHEgkgVk おら 3倍界王拳ショート!!
590承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:37:00.30ID:IT8bf7T/ 901000でS逃げとか下ヒゲの先すぎて自家自讃しちゃう
儲かってないけどw
儲かってないけどw
591承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:37:07.99ID:dGFUEtBp 当たったらどや顔で現れて外れたらIDが代わるまで来ない無責任な発言はホントやめたほうがいいぞ
592承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:37:15.78ID:ENj0qwbZ くこはフルレバノーポジ
593承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:37:17.41ID:O4f17sNw 100%勝利の極意を伝授する!
勝利の三原則!
チャンス時を待ち続ける事!
中途半波で参戦しない事!
損切を迷わない事!
10年間負けなし(その前に3千万やられた・・・)
すべらんなあ
勝利の三原則!
チャンス時を待ち続ける事!
中途半波で参戦しない事!
損切を迷わない事!
10年間負けなし(その前に3千万やられた・・・)
すべらんなあ
594承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:37:18.82ID:aoemS2YP 90いく
598承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:37:42.87ID:jL3EBRhm ぜんぜんわかんねー
600承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:37:54.67ID:iGLHYmVE >>593
いいこと言うねえ
いいこと言うねえ
601承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:37:56.31ID:zBmCBWZr 今にも噴きそう
602承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:38:03.60ID:Zh4tT/1k 90ショーターの僕泣きそう
604承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:38:17.32ID:+Yjdkx/0 しょっぼいなあ。。。
605承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:38:21.74ID:iGLHYmVE けどどれも人間の心理的な弱みと直結してて、難しいんだよねえ
606承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:38:38.35ID:DTEISgPl 15mまもなくゴールデンクロスで噴くで
607承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:38:39.99ID:X8R8Tqr1 細かい損切りは別にいいんだよ
みんなやってる
みんなやってる
608承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:38:44.20ID:MWvnns4d 新しい時代を創るのは老人ではない!
609承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:38:50.48ID:/owKqJY5 92はよ( ˘•ω•˘ )
610承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:38:52.47ID:loj++UIK 93売り刺して寝るわ
くっそつまらん相場で睡眠時間削りたくない
くっそつまらん相場で睡眠時間削りたくない
612承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:38:56.87ID:oXgT6/xy Volume増えてきたし、一気に上吹くな。
613承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:39:02.53ID:NpsxXo7t 短足ベルボトムきてるな
614承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:39:07.33ID:66aPnzdI ➕2万まで行く気がする
617承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:39:17.24ID:yujoVguh 大口買い?
618承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:39:21.49ID:jGEMccR/ ガチホ神話崩れてるのに15分以上の長い足を見てる奴はほーあだろ
619承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:39:22.28ID:CciyXDjO620承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:39:35.43ID:oXgT6/xy 買い圧やっべw
100目指すときと同じ勢い。
100目指すときと同じ勢い。
623承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:39:42.20ID:x/T6E2PL なにアゲ?
624承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:39:54.03ID:r0DVVQtI なんでいつもこんなに突然なのよ
625承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:39:55.94ID:kD7jO6yR そろそろ寝ショートの準備やな
今日は200ほど増えたわ
ありがとうやでリーダー
今日は200ほど増えたわ
ありがとうやでリーダー
626承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:40:05.91ID:J+/jKWll プロが増えたってか、あんな暴落経験したら生き残った奴はみんなプロ名乗っていいぞw
627承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:40:15.31ID:qvWY2RXi あーあ
628承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:40:22.66ID:KbmOMBKU 結局は自分との戦いなんだよ。
ここに上がるだの下がるだの書き込んでる奴らは、自分との戦いから逃げてるだけ。
さっさと戦場に戻るんだ。
ここに上がるだの下がるだの書き込んでる奴らは、自分との戦いから逃げてるだけ。
さっさと戦場に戻るんだ。
629承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:40:29.87ID:8BnfEvbB 12時で抵抗線に弾かれるまであげそうだな
630承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:40:29.34ID:pYW0UrZN あがれー
631承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:40:29.43ID:cPJajSBM ここだぁ
632承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:40:50.42ID:mkALGOnb めっちゃ戻してるじゃん
何か材料出たんか?
何か材料出たんか?
633承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:41:04.08ID:1V/IdUg5 95を越える可能性はどう考える?
634承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:41:18.17ID:x14F4FLo やべぇw
635承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:41:18.46ID:tlGlenMd お、92きたやん
起きてて良かった
次に92切ったらどかんと売り増し入れて寝るわ
起きてて良かった
次に92切ったらどかんと売り増し入れて寝るわ
636承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:41:23.94ID:jGEMccR/ >>632
ねーよ、大口の気分で上がる
ねーよ、大口の気分で上がる
637承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:41:33.59ID:8gBOSXdm JPモルガンも好意的になったし、ゴールドマンは積極的
JPモルガンの関係者向けレポート「仮想通貨今後も存在し続ける」
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-unlikely-to-disappear-says-internal-report-attributed-to-jp-morgan
ゴールドマンも今年6月までに仮想通貨のトレーディングデスク設置へ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-12-21/P1BYMQ6S972A01
JPモルガンの関係者向けレポート「仮想通貨今後も存在し続ける」
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-unlikely-to-disappear-says-internal-report-attributed-to-jp-morgan
ゴールドマンも今年6月までに仮想通貨のトレーディングデスク設置へ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-12-21/P1BYMQ6S972A01
638承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:41:37.28ID:/UpyYzto もっと上げろおおお
640承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:41:51.69ID:Ghx/eds9 ここでフルレバショートや
642承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:42:06.21ID:oXgT6/xy Zaifとか、貸付残高不足なってたし売りめっちゃ溜まってそう。
翔太の踏み上げで更に上げるな。
翔太の踏み上げで更に上げるな。
644承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:42:17.73ID:e4EkISYr やはりヘッドアンドショルダーちゃうの?
645承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:42:30.99ID:jGEMccR/ わざわざわ分厚いレジスタンスラインぶち抜いてから少しして上げるとか大口の考えはわからんがとにかく上がる
646承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:42:42.83ID:0XMIUYzI >>626
12月中旬から2万で初めて現物のみで今、8万ですがプロを名乗っていいですか?
12月中旬から2万で初めて現物のみで今、8万ですがプロを名乗っていいですか?
647承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:42:55.18ID:jGEMccR/ >>643
俺は一年やってるけど
俺は一年やってるけど
648承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:42:57.10ID:mkALGOnb649承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:42:59.78ID:iGLHYmVE 参考に聞きたいが、こういう上げにポジもってない時いつから入ってる?
おれは2波目で入るようにしてるんだが
おれは2波目で入るようにしてるんだが
650承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:43:06.09ID:celKOppi お前ら勘で行っとけ
テクニカルの話する奴は大抵ヘボだから
テクニカルの話する奴は大抵ヘボだから
651承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:43:05.65ID:ZEmP/Fxv 今上げてるけどそれでも本日3万下げなんよー
653承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:43:10.69ID:z7BZ84+a654承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:43:21.85ID:JXvS3jrI 全ては大口次第だよな
655承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:43:27.15ID:1PjEIq3R $9000超えたら売り
$8000下回ったら買い
簡単すぎるw
$8000下回ったら買い
簡単すぎるw
656承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:43:35.20ID:4rANKbaJ 宣言通り12時ショート入れるから
それまで上げ続けろよ
それまで上げ続けろよ
657承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:43:36.48ID:bTxIHUoC 勃起!!ワイの95エルを救出してくれ!!
658承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:43:45.56ID:CVHVHG9R 大口「大口とか関係無いだろw」
660承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:44:04.26ID:JA0oWcV+ 材料とかトレンドとかもうそんなの関係ないわ
662承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:44:16.71ID:jGEMccR/665承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:44:42.99ID:gOul7f9V >>657
勃起してるの?
勃起してるの?
667承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:44:44.00ID:8BnfEvbB 928000にS置いとくだけの簡単なお仕事
668承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:44:59.97ID:I1kcUSBL 今日もネズミ講おじさん来てんね
669承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:45:12.75ID:/cj2miNz 勘でやってるヤツなんか自殺志願者やろw
670承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:45:17.84ID:dnZWogiC チャンスを待つというが俺にはそのチャンスがいつなのかわからんw
671承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:45:32.36ID:g0vjPObb 20分間もインチキロングが続いてる
いつ終わるのか、、、
いつ終わるのか、、、
672承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:45:43.52ID:IT8bf7T/ ここはロングでついていってみよう
駄目なら高速損切りで
駄目なら高速損切りで
673承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:45:44.11ID:8gBOSXdm JPモルガンも好意的になったし、ゴールドマンは積極的
JPモルガンの関係者向けレポート「仮想通貨今後も存在し続ける」
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-unlikely-to-disappear-says-internal-report-attributed-to-jp-morgan
ゴールドマンも今年6月までに仮想通貨のトレーディングデスク設置へ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-12-21/P1BYMQ6S972A01
JPモルガンの関係者向けレポート「仮想通貨今後も存在し続ける」
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-unlikely-to-disappear-says-internal-report-attributed-to-jp-morgan
ゴールドマンも今年6月までに仮想通貨のトレーディングデスク設置へ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-12-21/P1BYMQ6S972A01
675承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:45:47.00ID:MMtpeiCb 今更な話題だったらすまん
13日からの値動きってどうなると思う?
現物は送金できないから現金で引き出すために下がる?(もう既に下がってる?)
現金を引き出した人が別の取引所で買うから上がる?
13日からの値動きってどうなると思う?
現物は送金できないから現金で引き出すために下がる?(もう既に下がってる?)
現金を引き出した人が別の取引所で買うから上がる?
676承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:45:53.12ID:D4tFWezU 綺麗すぎる逆三尊
678承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:46:16.47ID:hlyUX4Ax バイナンスクソ重かったが
ルーター再起動したら
かいてきになったったったった
ルーター再起動したら
かいてきになったったったった
679承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:46:29.78ID:QMnumL1C >>488
現状の仮想通貨はブロックチェーン上に数字が記録されただけの価値の裏付けがない電子ごみってのはその通りだな
ただ、これに価値があるって建前にして投機性煽らないと誰もブロックチェーンのノードになってくれないのよね
プライベートノードだけなら仮想通貨は必要ないけどそれってそもそもブロックチェーンでやる必要あるのって話になる
ブロックチェーンと仮想通貨の仕組みってほんとよくできてて悪魔的な仕組みだと思うわ
現状の仮想通貨はブロックチェーン上に数字が記録されただけの価値の裏付けがない電子ごみってのはその通りだな
ただ、これに価値があるって建前にして投機性煽らないと誰もブロックチェーンのノードになってくれないのよね
プライベートノードだけなら仮想通貨は必要ないけどそれってそもそもブロックチェーンでやる必要あるのって話になる
ブロックチェーンと仮想通貨の仕組みってほんとよくできてて悪魔的な仕組みだと思うわ
680承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:46:32.79ID:ZEmP/Fxv テクニカルを勉強すれば間違いなく勝率+5%は上がるだろう
681承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:46:44.49ID:/CHMcKD6 バブル崩壊チャート民おる?
歴史に学んでショートしたど!
歴史に学んでショートしたど!
683承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:47:09.13ID:J+/jKWll 上がる材料もなにも悪材料がなけりゃCCGOX以前までは戻る余力はあるだろ
685承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:47:14.64ID:gOul7f9V てかそろそろ確変来てほしいよな
一週間くらい上がり続けないかねえ
一週間くらい上がり続けないかねえ
686承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:47:34.52ID:z7BZ84+a687承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:47:55.08ID:iGLHYmVE BTCはチャート実はかなり素直で、テクニカル読みスパスパあたること多いんだけど
特にトレンドに乗ってない上げ下げが多いのと、例えば今だとレジスタンスライン上がって行ってるけど
全然無視で突き破ったりすることあるぜ
特にトレンドに乗ってない上げ下げが多いのと、例えば今だとレジスタンスライン上がって行ってるけど
全然無視で突き破ったりすることあるぜ
689承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:48:26.92ID:jGEMccR/ あんな意味不明のレジスタンスラインぶち抜いたんだから93万まではいくやろ
691承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:48:45.60ID:O4f17sNw >>先生これはどのポイントから入るべきなんでしょうか
近いうちに70万切る時があるんで70万20円で買いを入れる
その時は、ダウ日経も500以上安とCC倒産のニュースが
少額なら騙し上げが山村天井を作った時の下げ時にショート
近いうちに70万切る時があるんで70万20円で買いを入れる
その時は、ダウ日経も500以上安とCC倒産のニュースが
少額なら騙し上げが山村天井を作った時の下げ時にショート
692承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:48:58.60ID:X8R8Tqr1693承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:49:23.12ID:VvV4x2Wq 億万長者は自由が魅力はどこいったんだ
694承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:49:34.29ID:x14F4FLo 次の暴落の買いやばそうだなぁ
695承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:49:47.98ID:2TOMvUOp 意味のわからんカチ上げ 訳わからんわ
696承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:50:00.74ID:+NYo1P/+ 次は2段底や
698承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:50:28.54ID:iGLHYmVE 4時間足で逆三尊確認
699承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:50:31.07ID:M+0SIc2X テクニカルおじさんウゼエwww
700承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:50:35.38ID:ZEmP/Fxv プロっぽい書き込みが増えてきたな、7割方上に抜けるんだろう
昼の読みが外れたから損切りした
昼の読みが外れたから損切りした
701承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:50:35.42ID:jGEMccR/ >>692
ファンダなんて俺ら情弱の耳に届いてる頃にはインサイダーで上がりきってる頃だから必要ない
ファンダなんて俺ら情弱の耳に届いてる頃にはインサイダーで上がりきってる頃だから必要ない
702承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:50:40.78ID:IT8bf7T/ 買った途端伸びないとかw
703承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:51:35.83ID:Tj1WXM/y 俺ナンピンすると絶対こうなるんだよな
小さいレンジで戻ってきたためしないわ
小さいレンジで戻ってきたためしないわ
704承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:51:42.45ID:gOul7f9V705承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:51:56.71ID:YK9cCMr5 >>626
まだショート有利だけどトレンドがレンジのままか上向きになったらショートからしか入れないやつは退場していきそう
まだショート有利だけどトレンドがレンジのままか上向きになったらショートからしか入れないやつは退場していきそう
706承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:52:05.59ID:9zT7UBxV たまにここに来る1億円以上勝ってる人が、テクニカルは全然関係ないって馬鹿にしてたから関係ないよ
708承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:52:30.08ID:oXgT6/xy 勢いに乗る→神様に祈る
これで順調に減っていくぜ。
これで順調に減っていくぜ。
709承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:52:40.01ID:bTxIHUoC 明日はダウさんと一緒に9000まで爆上げしそう
710承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:52:45.39ID:celKOppi FX10年やってるけどテクニカル熱心に語る奴は素人しか居ないぞw
全く意味が無い訳じゃないけどな
全く意味が無い訳じゃないけどな
712承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:53:08.54ID:4rANKbaJ 12時ショート宣言した以上
もうちょっと上抜けしてもらわないと
こんな微妙な位置からは嫌や
もうちょっと上抜けしてもらわないと
こんな微妙な位置からは嫌や
713承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:53:13.70ID:X8R8Tqr1 古参が沢山帰ってきたのか?
俺がはじめたてのスレとかなり近い雰囲気でびっくりした
俺がはじめたてのスレとかなり近い雰囲気でびっくりした
715承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:53:30.65ID:trX9hkS3 >>711
押し目っていつさ!
押し目っていつさ!
717承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:53:43.55ID:M+0SIc2X 古参アピールウゼエwww
718承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:53:43.57ID:/CHMcKD6 過去のバブルのチャート見て売買してるやついねえのか?
動きめっちゃ似てると思うんだが
ちな素人
動きめっちゃ似てると思うんだが
ちな素人
719承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:54:05.26ID:NpsxXo7t いま抵抗線まで戻るかと思った
720承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:54:07.60ID:AHEgkgVk テクニカル坊やの自演ワロタwwww
721承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:54:20.90ID:7eOm+35Z 爆上げキター
722承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:54:22.97ID:ID6rT6uE ガラガラ野郎出てこい!
724承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:54:53.37ID:bTxIHUoC あー勃起してー勃起してー
725承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:54:54.08ID:GSuR2SP5 上げ幅が減ってる
726承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:54:54.20ID:jL3EBRhm あがるしかないな^ ^
727承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:55:00.22ID:sTkL3XzW やられた。。。。
いつもビットバンクトレードをご利用いただき有り難う�
��ざいます。
お客様のBTC
FX建玉の維持率が20%を下回りましたので、ロスカット(�
�建玉決済注文)が発動されました。
https://bitbanktrade.jp
いつもビットバンクトレードをご利用いただき有り難う�
��ざいます。
お客様のBTC
FX建玉の維持率が20%を下回りましたので、ロスカット(�
�建玉決済注文)が発動されました。
https://bitbanktrade.jp
728承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:55:02.21ID:W7uMpeGp なんこれ
いつ下がるん
いつ下がるん
729承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:55:14.65ID:AHEgkgVk >>708
減るんかいw
減るんかいw
730承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:55:15.50ID:f+Kwbd9k ショーター焼くのか
731承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:55:27.02ID:66aPnzdI 上手い人たちでておいで
ここからプラス2万円は上がると思うけどどうだい?
ここからプラス2万円は上がると思うけどどうだい?
732承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:55:27.95ID:MTjt8HKm 4時間足の逆三尊綺麗だなぁ
733承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:55:29.70ID:EBOZ9g+J 全ては5CH砲から始まったと聞きました
734承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:55:36.97ID:dJghpvv5 これネビルロングボトムだからたぶんとんでもないとこになるぞ…!
735承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:55:36.58ID:r4P38j/J おぎゃああああああ
736承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:55:48.49ID:XbL0+rUq やべ!ショートロスカット!!
くこでフルレバロングや!
くこでフルレバロングや!
737承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:55:52.74ID:IA14MlaJ このままいくと思えんけどなぁ
738承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:56:00.74ID:X8R8Tqr1739承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:56:04.29ID:DTEISgPl こんがりタイム突入
741承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:56:08.25ID:K98jNAXS 肉汁の蒸発した薫りがした
742承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:56:07.93ID:RN0oUKvq ようは逆三尊作りたかったってだけか
つーか気づいたけどこいつが来るまでS来たらLそれだけじゃね?
つーか気づいたけどこいつが来るまでS来たらLそれだけじゃね?
743承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:56:09.79ID:ID6rT6uE 今日はかなり死んだヤツでたね
744承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:56:13.96ID:x14F4FLo ガイジ外国人始まったか
745承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:56:18.43ID:prxcMvkM 4時間足見る限り下げるようにしか見えないけど間違ってるのか
ここから上げていくのは奇跡が起きないと無理な気がするんだけど
ここから上げていくのは奇跡が起きないと無理な気がするんだけど
746承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:56:22.77ID:Q5F8W0OW もう暴落より暴騰の可能性の方が高いよ
今からショートは危険
今からショートは危険
747承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:56:24.77ID:VVF7bx78 売り豚逝ったあああああああああああああああ
748承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:56:25.17ID:KhR3NDIr これが1時間足で見る山村の左とみるか
日足の逆散村とみるか
どっちなんですか?
日足の逆散村とみるか
どっちなんですか?
749承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:56:31.90ID:ecnqSn+L >>675
btcはずっと取引できてて、売る人間はとっくに売ってるから織り込み済み。無風
btcはずっと取引できてて、売る人間はとっくに売ってるから織り込み済み。無風
750承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:56:35.10ID:aWT5k338 今日むっちゃショート溜まったろ
かく言う俺もビビって8000ドルで利確した
かく言う俺もビビって8000ドルで利確した
751承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:56:35.51ID:CTM1zD6G 止まらねぇ
752承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:56:38.70ID:l9Yr7z/S やっぱショート誘ってたか
753承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:56:47.87ID:8gBOSXdm まあ、仮想通貨のセキュリティーが悪いというより、取引所の問題だからなぁ
売る奴が売ったら元に戻る問題だよ
売る奴が売ったら元に戻る問題だよ
754承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:56:51.79ID:IT8bf7T/ ふぅ、、なんとかなった
755承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:57:09.55ID:RurYGDiz >>727
来世に期待
来世に期待
756承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:57:32.06ID:yL4/7vPV んなぁ…残酷だな…
757承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:57:35.45ID:hGQuIatN うーん、やっぱ相場は難しいわ
6時以降も下がると思ったのにな〜
6時以降も下がると思ったのにな〜
758承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:57:46.18ID:4rANKbaJ 8:00のラインまで戻せー
ショート発射準備
ショート発射準備
759承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:57:52.41ID:X8R8Tqr1 またバイーンか
760承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:57:56.36ID:f+Kwbd9k 何度もS入れ直そうと思ったけど
忙しくてポジ取れなくて良かった…
この展開は上目線のロンガーでもなかなか予想できないだろw
忙しくてポジ取れなくて良かった…
この展開は上目線のロンガーでもなかなか予想できないだろw
761承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:57:56.81ID:UIeKeBgo762承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:58:04.55ID:GoDRfsYJ んあああああ僕の維持率が崩壊すりゅううう
763承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:58:09.52ID:kGJqbHzu ショート引きつけてからの踏み上げ毎日やってるな
764承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:58:10.88ID:8BnfEvbB これ0時ちょうど反転のタイミングだな
765承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:58:11.28ID:3o0mEqQ6 しばらくは上げ続くけど、どこで下げに転換するんだろ
766承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:58:15.11ID:ID6rT6uE 短期トレードなんか辞めればいい
そんなの続かないからな
来月まで生き残れないでしょう?
そんなの続かないからな
来月まで生き残れないでしょう?
767承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:58:16.53ID:aWT5k338 今日むっちゃショート溜まったろ
かく言う俺もやってしまった
かく言う俺もやってしまった
769承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:58:33.77ID:519YoO8J 逆三尊か
770承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:58:35.28ID:gOul7f9V まじで上げてきたな
はやく120万いってくれんかな
二週間前に暇だったからしたロングが超絶含み損や
はやく120万いってくれんかな
二週間前に暇だったからしたロングが超絶含み損や
771承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:58:40.84ID:o7hNE/A1 95行くわこれ
ショート今すぐ逃げるべき
ショート今すぐ逃げるべき
773承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:59:03.27ID:dJghpvv5 BTC上がってるのにアルトあんま上がらねえな
774承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:59:15.83ID:MThcyFgy きれいに上がってるね
下がらないからよこよこ長くなってるのかな
下がらないからよこよこ長くなってるのかな
775承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:59:17.06ID:W7uMpeGp はよ下がれや
損切りできないとこまで来てるんじゃ
頼むよおおおおおお
損切りできないとこまで来てるんじゃ
頼むよおおおおおお
776承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:59:19.09ID:8gBOSXdm JPモルガンも好意的になったし、ゴールドマンは積極的
JPモルガンの関係者向けレポート「仮想通貨今後も存在し続ける」
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-unlikely-to-disappear-says-internal-report-attributed-to-jp-morgan
ゴールドマンも今年6月までに仮想通貨のトレーディングデスク設置へ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-12-21/P1BYMQ6S972A01
Jpモルガンは、最初落として上げたな つまり、下でしこたま仕込んだぞ
JPモルガンの関係者向けレポート「仮想通貨今後も存在し続ける」
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-unlikely-to-disappear-says-internal-report-attributed-to-jp-morgan
ゴールドマンも今年6月までに仮想通貨のトレーディングデスク設置へ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-12-21/P1BYMQ6S972A01
Jpモルガンは、最初落として上げたな つまり、下でしこたま仕込んだぞ
777承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:59:25.86ID:YGOWnHfL 損切り
読めるかこんなん
読めるかこんなん
779承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:59:35.32ID:Wfamie1z さっきとおんなじとこで跳ね返されてるやん
こりゃ無理かな
とりあえず俺の92万ショートはまだ様子見だな
こりゃ無理かな
とりあえず俺の92万ショートはまだ様子見だな
780承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:59:44.61ID:dGFUEtBp レス間違えた
781承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:59:49.58ID:KhR3NDIr 朝はFXのほうが高くて
今はFXのほうが低いって
何考えてるの?売り豚さんw
今はFXのほうが低いって
何考えてるの?売り豚さんw
782承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:59:53.58ID:IT8bf7T/ さて、これからどうするか
まだ騙し上げな気もしてる
まだ騙し上げな気もしてる
783承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:00:04.25ID:0G7D8BgD 朝Sして利確してないやつなんておらんだろw
784承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:00:22.03ID:W4OZe7Ix 98S握ってる人って全部そのまま持ってるの?
785承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:00:31.08ID:scTIHlqo 反転くるぞー
786承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:00:37.49ID:XGW8N5+T ここでS
焼かれませんよーに
焼かれませんよーに
787承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:00:37.76ID:6rsIrNRw 危なかった。
俺も残高不足なかったら92でS入れてた。
これ95は超えてくる勢い。
俺も残高不足なかったら92でS入れてた。
これ95は超えてくる勢い。
788承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:00:46.27ID:82SX7KC6 今日は、特別めっちゃショート溜まってそうだから、踏み台にして100狙いにいくんじゃないの?
789承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:00:57.08ID:BOnC7+fx ウォン建が100万狙ってんな
790承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:00:58.47ID:WfrmkuV+ 無理やり理由付けるなら30分足でレジスタンスラインナップ越えてるのとゴールデンクロスが出てる
くらい?
くらい?
791承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:01:10.02ID:yzm1MncS 溜めに溜めたSのロスカ上げ燃料たっぷり
これは止まらん
これは止まらん
792承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:01:11.10ID:b2dnczdV >>775
次の次の上げで94いくから悪いこと言わないから今のうちに損切りしとけ
次の次の上げで94いくから悪いこと言わないから今のうちに損切りしとけ
793承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:01:35.85ID:gRC4z1Ap >>790
ゴールデンクロスてなんだよ覚える必要ない
ゴールデンクロスてなんだよ覚える必要ない
794承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:01:36.38ID:rh/ku+B0 これは上っぽいなぁ
795承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:01:42.00ID:wz2d+BN4 3時くらいまで揉み合いながら95目指して朝方からまた下目指しそう
796承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:01:43.74ID:G0au+k8f 120万まで行くぞこれ
797承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:01:47.65ID:QJNKZt+W ショート損切りしたら即ロングに切り替えろって今思いついた。今まで損切りしたら眺めてた。
798承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:02:00.32ID:mp20ieZf 70で拾えって言う人は
これ4時間足のヘッドアンドショルダーに見えてるってこと?
これ4時間足のヘッドアンドショルダーに見えてるってこと?
799承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:02:01.28ID:iASrnfWo bFのチャット流れはえー
800承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:02:02.03ID:V6EA2m+x 間違えて販売所で買ってもうた、しにたい…
801承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:02:03.00ID:MZuUM8la 明日振替休日なんやな
なんかイライラするからすきや行ってくるわ
一回は億ったけど結局人生何も面白くならねえな
2018年もつまらなさそうや
なんかイライラするからすきや行ってくるわ
一回は億ったけど結局人生何も面白くならねえな
2018年もつまらなさそうや
802承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:02:16.86ID:icQlD2jH 大口が動き出してる
803承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:02:17.29ID:yzm1MncS ここから80まで下がるのがビットコインなんだよなw
804承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:02:21.02ID:fJOWvlo+ ここが天井?
打診S
打診S
805承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:02:24.12ID:B1r41fDA テクニカルって言われてもちゃんと勝って実績がある人からの意見じゃないと意味がないからね。為替のFXとかで結果を出してる人からの説明じゃないと聞く意味もない。
806承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:02:26.04ID:ts42b9fQ 67からガチホ
お前ら毎日大変だな?
お前ら毎日大変だな?
807承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:02:43.99ID:cNz1G9xU 今日もしかしてむっちゃショート溜まってね?
808承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:02:51.27ID:O+wWo3zl bf落ちた?
809承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:03:02.44ID:OBL6eJPJ 乗り遅れた!買わなきゃ!
って思って買ったらほとんど失敗するよな
つまりショートです
って思って買ったらほとんど失敗するよな
つまりショートです
810承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:03:07.14ID:I448RqBT 全ショートの溜まってる雰囲気の時はヤバイもんな…
去年末は逆だったが
去年末は逆だったが
811承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:03:09.63ID:Ldu6WpDt 当面この辺りでレンジなのかな?という雰囲気ですね(;^_^A・・・
$17,000辺りからほぼ一方通行で暴落して来ましたから、しばし安定期という感じがしています。
$17,000辺りからほぼ一方通行で暴落して来ましたから、しばし安定期という感じがしています。
813承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:03:30.14ID:sDYiG8SL814承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:03:31.63ID:kvspzIM6 はははは反転!?!?!?
816承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:03:43.55ID:QJNKZt+W いつもの深夜サゲなんだろうが恐ろしくて寝ショートなんか無理。
817承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:03:46.56ID:FC08s3OW 海外下げてきたな
820承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:04:18.71ID:e9VfrQe9 話題性のない値段でのレンジになったな..
821承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:04:30.38ID:gh2AICNW 8620刺して寝ショートするわ
822承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:04:41.79ID:KhCFKQ9l まだ上げてるけど、画面固まったw
指しといて良かったw
指しといて良かったw
823承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:04:42.31ID:yzm1MncS 海外も反発あげ
824承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:04:46.02ID:82SX7KC6 底に近いところで、どんだけ大量の空売りに耐えてきたと思ってるんだよ
燃料たっぷりだわ
燃料たっぷりだわ
825承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:04:48.84ID:I448RqBT826承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:04:55.69ID:gRC4z1Ap 支持線抵抗線さえわかれば後はそこでエントリーして損切り利確を必ずすること、それだけやぞ
827承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:04:56.71ID:BWlqDKIu https://i.imgur.com/IUP04sp.jpg
お前ら左右対称なことに気づいていれば爆益だったな
お前ら左右対称なことに気づいていれば爆益だったな
828承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:05:08.65ID:u1xz5ffc830承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:05:24.64ID:vkVCocFq 海外、finexぶちあげてますが。
831承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:05:29.28ID:rUuZV9ri 動かんかい
834承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:05:52.20ID:e9VfrQe9 fx刈るだけのゲームやなもはや
835承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:05:53.85ID:XG+Fxowu ここ多分固いよね
いくんだろうけど
いくんだろうけど
836承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:05:59.59ID:SrzOUWoQ 15分足のレジスタンスライン割ったから買ってみたらぐんぐん上がっていってワロタ
837承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:06:07.83ID:Ldu6WpDt840承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:06:22.89ID:82SX7KC6 もう、空売りの買い戻しと強制ロスカットで、ほっといても自動的に上がっていくわ
841承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:06:26.62ID:6rsIrNRw 海外ほぼ買い優勢。
たまにヤバイ量の買い入ってるし。
たまにヤバイ量の買い入ってるし。
842承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:06:30.78ID:BRQttP9U >>827
気づいてたんだよなあ
利益取れなかったけど
678 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/11(日) 14:49:15.86 ID:RN0oUKvq [4/4]
この先一回くらい90万に戻す可能性があるとして
どれだけ高いところでSできるかってところ?
万一の可能性で上に突き抜けていく可能性もなくはないかもしれないけど
気づいてたんだよなあ
利益取れなかったけど
678 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/11(日) 14:49:15.86 ID:RN0oUKvq [4/4]
この先一回くらい90万に戻す可能性があるとして
どれだけ高いところでSできるかってところ?
万一の可能性で上に突き抜けていく可能性もなくはないかもしれないけど
843承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:06:41.28ID:xkyGjHlp テクニカルは思考の根拠
別に絶対じゃない
外れたら損切り
買い豚wwwwwwwwとか言ってるより一億倍勝率高いよ
別に絶対じゃない
外れたら損切り
買い豚wwwwwwwwとか言ってるより一億倍勝率高いよ
845承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:06:59.25ID:vmhm2y6C 915でS入れたがどうかなあ
846承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:07:17.20ID:ts42b9fQ847承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:07:47.24ID:Ldu6WpDt848承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:07:50.94ID:4zKCa05E ボウラク激ウマ相場も終わりかぁ
849承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:07:57.30ID:I448RqBT 寧ろテクニカルをきちんと学んでる人の方が
利確と損切りがうまい人が多い
きちんと線引いてトレードしてるから
利確と損切りがうまい人が多い
きちんと線引いてトレードしてるから
850承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:08:10.50ID:TYZ4KZ/m お祭り仕手暴騰コイン情報流してます♪
次回は2/18〜日 21:50 coinexchange/btc
LINEアカウント検索→@exx5830y
次回は2/18〜日 21:50 coinexchange/btc
LINEアカウント検索→@exx5830y
851承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:08:12.20ID:KhCFKQ9l 今日はノルマ3日ぶん儲けた
ありがたやありがたや
ありがたやありがたや
852承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:08:35.29ID:u1xz5ffc853承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:08:38.55ID:b07QKK0h 為替なんてほぼレンジじゃん
854承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:09:01.63ID:wz2d+BN4 デイトレしてる時は
自分の思いと違う値動きをしたら即損切り
寝る時はポジらないは常に頭に置いてる
自分の思いと違う値動きをしたら即損切り
寝る時はポジらないは常に頭に置いてる
857承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:09:11.73ID:Kx0VIqTe 日本の人口55%が利用しているLINEが取引所を申請中(登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破)
なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ
LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ
LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
858承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:09:16.14ID:gRC4z1Ap >>849
線引いてるから異常な相場の動きを感知できる
線引いてるから異常な相場の動きを感知できる
859承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:09:22.77ID:WQQMqOy5860承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:09:23.19ID:0G7D8BgD テクニカル学んでても損切りできるとは限らないよw
861承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:09:23.51ID:MqpKxeTr 87で1枚だけSいれて88で損切り、飲み会中ノーポジで今
損切りは正解だったけどここから何すればいいんだ?寝る前だしノーポジか?
損切りは正解だったけどここから何すればいいんだ?寝る前だしノーポジか?
863承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:09:27.80ID:VMKugjyw864承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:09:32.85ID:Cl6urflo こっから2マン程度下がる
865承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:09:37.01ID:B1r41fDA >>842
結果論。どっちに転んでもいい予想の過去レスをドヤ顔で出してこいつ馬鹿?
結果論。どっちに転んでもいい予想の過去レスをドヤ顔で出してこいつ馬鹿?
866承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:09:38.77ID:6j5ZMSVP 今年の上半期は確実、おそらく年内中はロング、現物買いでもタイミングさえ逃さなければ稼げることは間違いないけど完全にバブル崩壊の動き方だよね
110万くらいまで上げることはあるだろうけど本気で150とか行くと思ってる人いる?
110万くらいまで上げることはあるだろうけど本気で150とか行くと思ってる人いる?
867承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:09:42.10ID:lPitQedl よしノーポジ、明日朝起きたときが楽しみだ
868承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:09:43.94ID:scTIHlqo テクニカルどおり928000で反転したね
869承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:09:51.83ID:6PpK/8R7 下がってきた
870承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:10:05.51ID:gRC4z1Ap >>860
損切りできない奴はチューリップを抱えたまま棺桶や
損切りできない奴はチューリップを抱えたまま棺桶や
871承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:10:11.79ID:V6EA2m+x 損切りの基準を教えてほしいわ、値で区切るのか時間で区切るのか
872承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:10:16.14ID:Ep+1J/ON 海外とチャートの形ズレて来てるから判断に迷う
873承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:10:22.33ID:fgXmAW5V874承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:10:23.83ID:UggvSV4d 92寝Sいいっすか( ˘•ω•˘ )
875承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:10:36.25ID:82SX7KC6 また、ここで空売って養分になるやつがいるのか
このへんで空売るやつの金がちょうど100付近のブースターになるのかな?
このへんで空売るやつの金がちょうど100付近のブースターになるのかな?
876承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:10:37.84ID:xkyGjHlp877承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:10:46.56ID:I448RqBT878承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:10:52.40ID:bfwH8ILy リップルみたいな
85%暴落って株で例えると
どれくらいの凄さなの?
85%暴落って株で例えると
どれくらいの凄さなの?
879承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:10:56.31ID:0/4LL9ak でたーー後出しテクニカルぅww
881承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:11:13.04ID:kvspzIM6 俺の8300ドルSは救われるのか…
救われたとしてプラマイゼロで離していいのか…
いいわけないだろーよ!どん!
救われたとしてプラマイゼロで離していいのか…
いいわけないだろーよ!どん!
883承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:11:24.43ID:gRC4z1Ap あとビッフラのパチ屋みたいな音は消してたほうがいいぞ、気分が高揚して冷静な判断できない
884承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:11:33.15ID:mt5uw/aa ロングでも勝ち
97Sで就寝
今日もぐっすり眠れそうや
97Sで就寝
今日もぐっすり眠れそうや
886承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:11:37.82ID:6PpK/8R7 LとS交互で5000円儲けたわ
887承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:11:43.17ID:iuOVQfNe 5ch砲とか言って底付近で大勢ショート始めてたのは笑った
888承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:11:47.46ID:iNR2JI05 人生成り行き任せの勉強嫌い組がイライラw
890承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:11:50.91ID:HenaXpCc また上がってきたわよ
892承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:11:58.73ID:BRQttP9U894承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:12:11.58ID:ts42b9fQ896承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:12:18.38ID:NTUjaYqq くこでくこや!!!!
897承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:12:18.41ID:O+wWo3zl ポリンポリンポリンポリン
ピコーン!ポリンポリンポリンポリン
ピコーン!ポリンポリンポリンポリン
898承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:13:01.20ID:GMQ4GRWQ900承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:13:16.24ID:SJH+rWIo 短期トレードで勝ってるよ
全レバショートさえ打たなければ生き残れるよう
全レバショートさえ打たなければ生き残れるよう
901承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:13:28.09ID:0/4LL9ak >>877
じゃあ勉強すればみんな億トレだなwww
じゃあ勉強すればみんな億トレだなwww
903承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:13:40.18ID:iASrnfWo bFライトニング、パソコンが重いんだが。。
わいのThinkPad2017モデルがクロームだけでCPU100%や。。
その辺の昔のネトゲよりよっぽど重い
わいのThinkPad2017モデルがクロームだけでCPU100%や。。
その辺の昔のネトゲよりよっぽど重い
904承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:13:40.46ID:6j5ZMSVP 現物大量ホールド以外で仮想通貨だけやってる馬鹿なんている?
今の相場なんて全然美味くねぇし株かデイトレも一緒にやってる人がほとんどだよね?
今の相場なんて全然美味くねぇし株かデイトレも一緒にやってる人がほとんどだよね?
905承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:13:41.73ID:6rsIrNRw なんとなく意識しているのがテクニカルなんだと思う。
このチャートなんか危なそうだなーとか。
だからテクニカルを意識しつつ、逆の動きをしたら速やかに切る。
このチャートなんか危なそうだなーとか。
だからテクニカルを意識しつつ、逆の動きをしたら速やかに切る。
906承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:14:10.16ID:ts42b9fQ >>900
まぁ頑張れや
まぁ頑張れや
908承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:14:33.39ID:ts42b9fQ >>902
2年近く前
2年近く前
910承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:14:36.59ID:MqpKxeTr912承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:14:37.47ID:6PpK/8R7 ±3以内で損切り覚悟で売買してたら負けないな
913承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:15:14.40ID:feWKeSo5 よっしゃ!今から成買いや!
915承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:15:35.17ID:gVy3kxWr たとうぇぶあああああー
迷宮にまにょーいのんでも
ぶぉこぅぉ、むぁくぅあえにイクゥオ
迷宮にまにょーいのんでも
ぶぉこぅぉ、むぁくぅあえにイクゥオ
916承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:15:59.68ID:icQlD2jH おれにはどうしても下げトレンドだと思うんだけど。
みんなどう思う?
みんなどう思う?
917承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:16:12.69ID:O+wWo3zl >>916
わからん( ;´・ω・`)
わからん( ;´・ω・`)
918承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:16:14.28ID:PKrKj/Yy 寝ロング入りマース
919承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:16:20.60ID:I448RqBT >>908
おぉ、長いですねー
俺はチャイナショックからだから
まだまだ新参ですよ
入った時はここはみんなまさに相場って感じで
分からないことだらけで感動したなぁ
何を話してるのかわからなくて話についていけなかった
おぉ、長いですねー
俺はチャイナショックからだから
まだまだ新参ですよ
入った時はここはみんなまさに相場って感じで
分からないことだらけで感動したなぁ
何を話してるのかわからなくて話についていけなかった
920承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:16:24.87ID:ts42b9fQ >>908
リップル、ネムコンマ買いしてるわ
リップル、ネムコンマ買いしてるわ
922承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:16:38.30ID:4QJxRS0u botがつき、養分がこねし天下餅、座りしままに食らう大口
924承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:17:08.57ID:gVy3kxWr >>915
母国鵜をむ朝霞アウェに痒くよーく予定
母国鵜をむ朝霞アウェに痒くよーく予定
926承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:17:19.77ID:gRC4z1Ap >>916
どこで区切った話をしてるのかで違うからな
どこで区切った話をしてるのかで違うからな
927承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:17:21.32ID:Xj1R+3Jm ビットコインで人生かわりましたのこいつがバーチャ女で商材屋の愛人だって何で早く教えてくれなかったんだよ!!
宮脇咲@仮想通貨@saki__miya__
https://twitter.com/Cryptoxonian/status/962589695531036672
宮脇咲@仮想通貨@saki__miya__
https://twitter.com/Cryptoxonian/status/962589695531036672
928承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:17:29.44ID:V6EA2m+x 95万で離隔してねっていうチャートに見える
929承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:17:36.11ID:O+wWo3zl また上がってきた( ;´・ω・`)
930承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:17:40.40ID:ts42b9fQ932承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:18:12.82ID:np2nUif9 露と落ち露と消えにし我が身かな仮想のことは夢のまた夢
933承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:18:36.03ID:3JK6O3dY >>927
TVなんてほとんど仕込みやろw
TVなんてほとんど仕込みやろw
934承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:18:41.40ID:PAsGhIdb カッコつけて逆張りしなければ猿でも儲かる相場
935承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:18:42.16ID:8Pf7ui7j 天辺から3日でトレ転見えたから今回の底から3日でGOよ
937承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:18:44.52ID:V7jXks7d ローレバ寝ショートするわ
120万まで耐えられる無敵の布陣
勝ったな
120万まで耐えられる無敵の布陣
勝ったな
938承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:18:47.45ID:eWnw51gj 93でショートとかどうかな?
行っても96までだから
行っても96までだから
940承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:19:27.59ID:0vp4+XlT 8500超えるか
超えてからどっちに行くのか
超えてからどっちに行くのか
941承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:19:54.11ID:yzm1MncS Sしたいーーーー
我慢我慢
我慢我慢
942承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:20:03.86ID:aDgJVVgg >>916
日本人のオンボーディングが一区切り付いたら下げかなぁ
日本人のオンボーディングが一区切り付いたら下げかなぁ
943承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:20:09.53ID:Xw22ya8x 今度は逆にロングためて落ちそうだな
944承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:20:09.66ID:B1r41fDA 為替のFXでも勝ってる人は1割で9割は負けてるってプロの人達はみんな本とかで言ってる。テクニカルを勉強して勝てるのはほんの一部の人だけ。要は才能。ここでテクニカルを自慢げに語ってる人は負け組。尚更のことビットコインでテクニカルとか言ってる人間は負け組確定
945承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:20:22.27ID:wz2d+BN4 上下ギャーギャーとか言ってるような時は
スレ見ずにチャート見てるわ
スレ見ずにチャート見てるわ
946承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:20:39.07ID:82SX7KC6 空売りを焼くレベルまで上げれば、上げがさらに加速する
947承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:20:40.46ID:I448RqBT >>931
本当そうだよねー
俺が入った時はこういう人達しか居なくて
ファンダもブロックチェーンや技術も他の通貨も勉強に必死だった
テクニカルはチャート毎日見て予想して考えて
結局多少しかわからないほぼ嗅覚
本当そうだよねー
俺が入った時はこういう人達しか居なくて
ファンダもブロックチェーンや技術も他の通貨も勉強に必死だった
テクニカルはチャート毎日見て予想して考えて
結局多少しかわからないほぼ嗅覚
949承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:20:53.97ID:DIOraGWy BFの921000の買い壁分厚っ
950承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:21:02.40ID:i9eITrW9 最近このスレきたが
お祈りおじさんとか根拠なし願望おじさんばかりで
わざと馬鹿なフリしてんのか
本当にこういう人が多いのか謎だったわ
お祈りおじさんとか根拠なし願望おじさんばかりで
わざと馬鹿なフリしてんのか
本当にこういう人が多いのか謎だったわ
951承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:21:12.07ID:DYNI3XWn ねえ、これも仕手の策略なの? いつ売るの?暴落
怖い!
怖い!
952承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:21:14.92ID:sHGDQOw2 寝る前に利益確定
わかりやすいから駄目なんだよ
わかりやすいから駄目なんだよ
953承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:21:19.97ID:S7pxgLfj >>938
昨日は一気に下がってたぞ
昨日は一気に下がってたぞ
954承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:21:31.49ID:erYaQRmp >>933
テレビなんて、ほぼ「何かの宣伝」と思った方がいいよなw
テレビなんて、ほぼ「何かの宣伝」と思った方がいいよなw
957承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:22:30.62ID:Ep+1J/ON 今朝の騙しあげと似てるんだよな
958承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:22:39.30ID:OKyOcfad たれてきたな
961承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:23:19.96ID:4QJxRS0u 大原優乃 @Yuno__official
??
写真集のイベントが
解禁になりました????
3/4 書泉グランデ
16:15? サイン本お渡し&握手会
他にも色んな特典あるみたいです!
みなさんに会えるの
今からすごく楽しみにしてます?
予約や、詳しくはこちらから。
http://shosen.co.jp/event/70753/
http://pbs.twimg.com/media/DVvpK8hU8AAXbG7.jpg
https://twitter.com/Yuno__official/status/962619326397267969
??
写真集のイベントが
解禁になりました????
3/4 書泉グランデ
16:15? サイン本お渡し&握手会
他にも色んな特典あるみたいです!
みなさんに会えるの
今からすごく楽しみにしてます?
予約や、詳しくはこちらから。
http://shosen.co.jp/event/70753/
http://pbs.twimg.com/media/DVvpK8hU8AAXbG7.jpg
https://twitter.com/Yuno__official/status/962619326397267969
963承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:23:35.26ID:mp20ieZf 綺麗すぎて面白くなってきた
明日入れるかな
おやすみ
明日入れるかな
おやすみ
964承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:23:38.66ID:6j5ZMSVP >>916
まぁ暫くは83〜92くらいで3月中に100万チャレンジすると思うけど長期的に見れば下げトレつーかバブル崩壊
楽観的なレスしてる人は短期投資で稼ぐチャンスがあるって意味なのか本気で仮想通貨が持ち直すなんて馬鹿なこと考えてるのかわからんが
まぁ暫くは83〜92くらいで3月中に100万チャレンジすると思うけど長期的に見れば下げトレつーかバブル崩壊
楽観的なレスしてる人は短期投資で稼ぐチャンスがあるって意味なのか本気で仮想通貨が持ち直すなんて馬鹿なこと考えてるのかわからんが
967承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:23:59.54ID:NTUjaYqq まぁ朝起きたら下げてるだろ
どっちにしろ寝る時はノーポジ安定
どっちにしろ寝る時はノーポジ安定
968承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:24:00.71ID:gRC4z1Ap テクニカルで勝てないギャーギャー言う奴いるけどファンダで勝てると思うのかよと
インサイダーじゃねーのにどうやって素人が勝つんだよ
インサイダーじゃねーのにどうやって素人が勝つんだよ
969承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:24:10.23ID:ts42b9fQ 40過ぎて仕事もせずビットこで優雅に暮らしている。過疎通貨バンザイ!
970承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:24:22.15ID:rpLKZBma 明日は大雪
来たな。下落の流れが。
来たな。下落の流れが。
971承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:24:42.50ID:unNHAyVp972承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:24:47.91ID:GBPMIWis >>866
相場が落ち着いてきて新規参入者が徐々に増えれば150万程度は行くと思ってる
バブル崩壊するためにはほとんどの参加者が仮想通貨から資金を抜く必要があるけど、
参加者層の出入りの流動性がかなり高そうなので一気に破滅的な状況になるとは考えにくい
仮想通貨が禁止されるとか強烈な規制がくるとかしたら別だけど
相場が落ち着いてきて新規参入者が徐々に増えれば150万程度は行くと思ってる
バブル崩壊するためにはほとんどの参加者が仮想通貨から資金を抜く必要があるけど、
参加者層の出入りの流動性がかなり高そうなので一気に破滅的な状況になるとは考えにくい
仮想通貨が禁止されるとか強烈な規制がくるとかしたら別だけど
973承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:24:51.73ID:eSt21PoH975承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:25:04.33ID:G0au+k8f 社畜は早く寝ろよ
976承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:25:17.30ID:GHgxbgay >>975
ヒント祝日
ヒント祝日
977承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:25:29.91ID:xkyGjHlp >>944
ロジャーのダチで初期ホルダーだった俺に言ってんの?
ロジャーのダチで初期ホルダーだった俺に言ってんの?
978承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:25:32.86ID:uqX5Yqn5 >>975
無職さん…w
無職さん…w
980承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:25:51.92ID:sHGDQOw2981承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:26:27.42ID:6j5ZMSVP 200万超えたら逃げて年明けから株に突っ込んで先々週あたりで株も全部利確ってガチの勝ち組が割と居そうだよね
BTC200万天井も割と前から言われてたし株も弾ける一週間前から陰りが見えるとか散々言われてたしミーハーでも勝ってるやつ結構居そう
BTC200万天井も割と前から言われてたし株も弾ける一週間前から陰りが見えるとか散々言われてたしミーハーでも勝ってるやつ結構居そう
982承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:26:28.52ID:QwMCdeGP >>642
zaifで売りの貸付不足は近いうちに5分で50万上げのドデカい花火を打ち上げる準備段階だよ。
zaifで売りの貸付不足は近いうちに5分で50万上げのドデカい花火を打ち上げる準備段階だよ。
983承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:27:03.12ID:Yi53s35N へdr
984承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:27:15.00ID:WfrmkuV+ 頭としっぽも食べたいんだけどどう線引きゃええんや
985承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:27:17.02ID:icQlD2jH 916です。
なるほど!みんなありがとう!
今夜はチャートがおもしろくて気になって眠れなさそうですw
なるほど!みんなありがとう!
今夜はチャートがおもしろくて気になって眠れなさそうですw
986承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:27:24.51ID:unNHAyVp 株が押し目だったらビットコも押し目の謎理論でいこう
987承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:27:47.29ID:7HvVGrUL テクニカル絡みの勉強って本20冊ぐらい読んで、ニートなら3ヶ月、社会人なら1年ぐらい相場に張り付いてようやくスタートラインでしょ
仮想通貨にそんな奴1%ぐらいしかおらんやろ
仮想通貨にそんな奴1%ぐらいしかおらんやろ
989承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:28:17.73ID:Ep+1J/ON お試しSで寝ショートや
991承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:28:27.29ID:GMQ4GRWQ 今日は5分足の平均線の上側にジワジワ上がるだけだからもうつまらないよ
992承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:28:29.14ID:83PvyM4A 株や仮想はいつでも「怖いンゴ逃げるンゴ」の精神が大事やぞ
993承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:28:37.60ID:feWKeSo5 92Sは勝ちか負けか
994承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:28:38.60ID:ts42b9fQ 昨日より天井下がっているのに大騒ぎするなよ
996承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:28:48.51ID:gRC4z1Ap >>987
そんなん読む必要ないやろ、トレーディングビューでお絵描きしたらいいだけやし
そんなん読む必要ないやろ、トレーディングビューでお絵描きしたらいいだけやし
997承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:28:54.80ID:caa5DLPg ヘッドアンドショルダーつくる感じかな
998承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:29:24.05ID:6j5ZMSVP >>995
200天井はかなり前から言われてたけど220あたりでもっと行くとか馬鹿にされてたんだよなぁ…
200天井はかなり前から言われてたけど220あたりでもっと行くとか馬鹿にされてたんだよなぁ…
999承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:29:35.33ID:LZyiKMRF 92負けやったかーー
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 35分 3秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 35分 3秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【高市悲報】今年も東京湾に「青潮」の季節がやってまいりました🤢 [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 新卒の子に飲み会でお乳大きいよねwっていったら人事に通報された
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]