BTC 200→88
ETH 18万→9万
リップル 400→100
軒並み50%以上下げてるのに、これで利益上げれてるのか?
初心者が
出川組ってぶっちゃけ めちゃくちゃ損してないか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/11(日) 21:06:04.66ID:IC73IcRQ
2018/02/11(日) 21:11:32.47ID:3MsclF4M
ネム
3承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:15:13.36ID:jtOZiRaj 売りから入った奴は爆益だろ
4承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:16:35.52ID:XNgL/9Gg 200万が110万になりました。
でも売らずにホールドしています。
もう売れないココまでくると。
でも売らずにホールドしています。
もう売れないココまでくると。
6承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:20:31.38ID:IC73IcRQ 出川組はマイナス50%がデフォだと思ってる
リップラーに至ってはマイナス70%を超えているかもしれない
リップラーに至ってはマイナス70%を超えているかもしれない
2018/02/11(日) 21:22:19.68ID:3MsclF4M
限度額クレカでぶっ込んだやつとかどうなってんだろ
9承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:24:52.78ID:XNgL/9Gg10承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:26:06.23ID:XNgL/9Gg11承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:27:54.84ID:XNgL/9Gg それに、相場はどんなものでも上がり始めてから乗るようじゃ遅いと思うんですよね。
初心者で地合いも見れないし、だからホールドし続けるしかないんです。
いずれにしろ、この大大大暴落で売らなかったので、それで今売るとかだけは
ありえないんです。
持ち続けますとりあえず原資を回復するまでは。
初心者で地合いも見れないし、だからホールドし続けるしかないんです。
いずれにしろ、この大大大暴落で売らなかったので、それで今売るとかだけは
ありえないんです。
持ち続けますとりあえず原資を回復するまでは。
2018/02/11(日) 21:29:58.64ID:QBvpTDO+
単なるお祈りアホールドだね。
初心者が死ぬパターン。
初心者が死ぬパターン。
2018/02/11(日) 21:57:20.21ID:V+3oCutJ
相場が下がってる今のうちになんとか日本円を用意して
平均取得価格を下げるしかないんだろうね
頑張って働こ
平均取得価格を下げるしかないんだろうね
頑張って働こ
14承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:00:35.77ID:eU3GgCKf15承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:02:22.25ID:eU3GgCKf てか、新しい投資始めんのにいきなり全力するなよw
軽くはじめたヤツなら一番の仕込みドキ掴めたヤツもいるだろうし、そいつらは既に利益出してんだろw
軽くはじめたヤツなら一番の仕込みドキ掴めたヤツもいるだろうし、そいつらは既に利益出してんだろw
2018/02/11(日) 22:06:19.49ID:Ey7cBQ0d
モナで痛い目にあったけどスタート資金よりは5割くらい増えたな
リップル400で手放せば3倍だったのに
リップル400で手放せば3倍だったのに
2018/02/11(日) 22:32:02.74ID:TLm/iY92
何か他の通貨かってそれで補うとか。今はまだどれも安いからさ
18承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:45:42.23ID:z4U8lJYH 60パーオフだわ ついてない人生だわ
2018/02/11(日) 22:53:14.82ID:ioqN/WDs
出川組だけど年末10倍とかいく銘柄いくつもあったしまだまだ余裕
本当にキツイのは年明けから始めた人
本当にキツイのは年明けから始めた人
2018/02/11(日) 22:56:56.61ID:huGCvHUp
-50%じゃすまないよ。BTCが-50%以上してて、アルトコインもそれに引きずられて
マイナスしてるんだもの
マイナスしてるんだもの
21承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:05:15.25ID:8ObhCTvv ワイは8分の1以下やで。
ビット半額→アルト半分以下複数。
100万投資して無くなったも同然やからヤケクソ年末まで待つわ。
ビット半額→アルト半分以下複数。
100万投資して無くなったも同然やからヤケクソ年末まで待つわ。
2018/02/11(日) 23:06:23.17ID:22bZPiHM
損してるやつはこれしかないぞ
確実だからな。ビットフライヤーで
Liskかえるよ
★★★★★★★★★★★★★★
0220 Lisk リブランドバージョンアップ!!!!!
NEOのリブランドことから考えてもバク上げ間違いなし。
NEOはAntsharesからリブランドして、
40倍になりました。
以下参考にどうぞ。
https://bitcoiner.link/6462.html
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
確実だからな。ビットフライヤーで
Liskかえるよ
★★★★★★★★★★★★★★
0220 Lisk リブランドバージョンアップ!!!!!
NEOのリブランドことから考えてもバク上げ間違いなし。
NEOはAntsharesからリブランドして、
40倍になりました。
以下参考にどうぞ。
https://bitcoiner.link/6462.html
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
2018/02/11(日) 23:30:15.92ID:nx2wJsFD
出川が悪い
2018/02/11(日) 23:54:06.77ID:jkiXbrh8
50000円→37000円だわ
だいぶ慣れてきたけど元の50000円に戻すの目標にしてるのにそれすら難しい
少額で始めたのがまだ良かったわ・・・
だいぶ慣れてきたけど元の50000円に戻すの目標にしてるのにそれすら難しい
少額で始めたのがまだ良かったわ・・・
2018/02/11(日) 23:55:42.25ID:AHcefGdS
12月のボーナスから参入組のリーマンも見事に焼かれたよな
26承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:00:41.69ID:wVlottre 1月初めの値段に戻る時は来ますか?
27承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:04:14.67ID:/mqZO/oF 働いてナンピンせー。頑張れよ死ぬなよ
2018/02/12(月) 00:07:37.61ID:QHLGw95C
12月に空売りマンになったおかげで何とか+で終われました
29承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:13:48.21ID:w1pr7FMp 出川組がもし原資にまで資産戻ることがあるのなら
仮想通貨はそっからもっとあがるだろ。10〜20%程度の可能性だが
今も下げすら調整で、仮想通貨バブルが終わらないってことだから
仮想通貨はそっからもっとあがるだろ。10〜20%程度の可能性だが
今も下げすら調整で、仮想通貨バブルが終わらないってことだから
2018/02/12(月) 00:14:22.19ID:IBvCmFPl
モナコインで半額になったときは狼狽したけど
損切して草コインを攻めていったら利益出たな
今は暴落の影響で原資とトントンぐらいだな
まだ下がるかもしれないので現金は持ってるよ
損切して草コインを攻めていったら利益出たな
今は暴落の影響で原資とトントンぐらいだな
まだ下がるかもしれないので現金は持ってるよ
31承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:15:06.60ID:TYZ4KZ/m お祭り仕手暴騰コイン毎週開催してます♪
次回は2/18〜日 21:50 coinexchange/btc
LINEアカウント検索→@exx5830y
次回は2/18〜日 21:50 coinexchange/btc
LINEアカウント検索→@exx5830y
32承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:17:03.76ID:w1pr7FMp 出川組は去年の12月〜今年の1月参戦組のことだろ
2018/02/12(月) 00:39:12.96ID:Qk8UWYSb
去年春のアルトバブルが弾けたあとも結局はほとんどが救済されたし損切りしなけりゃなんとかなるだろ
34承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:40:10.46ID:mx9O7X2n 2/6に入れば爆益という事実
というか今から入っても爆益という事実
今から入れるやつは幸せだわ
というか今から入っても爆益という事実
今から入れるやつは幸せだわ
2018/02/12(月) 00:51:31.40ID:Niw7qXXa
もう仮想通貨という物が世に知れてしまった上で2ヶ月価格が下がり続けてきたんだよ。これから銀行などが新たなコインをリリースするんだし戻るわけなかろう。
2018/02/12(月) 00:57:41.21ID:fTQUWCG2
ローラ組は?
37承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:02:15.82ID:NLQmdgye >>36
「え何これスプ高くない?ありえないよねーw 千円もらって解約しよっ」
「え何これスプ高くない?ありえないよねーw 千円もらって解約しよっ」
2018/02/12(月) 01:16:41.96ID:AtsjDlAQ
労働で世界最強上昇も下落もしない通貨JPYマイニングできるんだから
なにも損してないだろ
またボーナスもらって自分がいいと思う通貨を今度はよく調べて買いますだけやん
なにも損してないだろ
またボーナスもらって自分がいいと思う通貨を今度はよく調べて買いますだけやん
39承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:38:12.24ID:w1pr7FMp2018/02/12(月) 01:54:43.68ID:oFeb2rg0
>>39
ここだけの話、その買う層ってのは過去に味をしめたことが忘れられない既存客なんだよ
ショーターは陰キャとか喚いてるアホが今の養分
アイツラがいる限り大きなボラが続くだろう
だから上手くLS使いこなせる出川組は助かる
ここだけの話、その買う層ってのは過去に味をしめたことが忘れられない既存客なんだよ
ショーターは陰キャとか喚いてるアホが今の養分
アイツラがいる限り大きなボラが続くだろう
だから上手くLS使いこなせる出川組は助かる
2018/02/12(月) 02:04:51.40ID:K90ITBXY
Sから入る出川組は希少種だなw
そういう奴は慎重だし以前から値動きを見てるわけで、そもそも出川組と呼ばないだろうけど。
そういう奴は慎重だし以前から値動きを見てるわけで、そもそも出川組と呼ばないだろうけど。
42承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:14:52.25ID:w1pr7FMp 出川組 (でがわ-ぐみ) <名>
1. 2017年12月上旬に口座開設を始めた新規参入勢
2. トレード経験無しor株初心者クラスで仮想通貨を始める人
3. 20%の下落の狼狽売りをしてしまう人
いきなりショートから入れる奴は出川組ではないかと
1. 2017年12月上旬に口座開設を始めた新規参入勢
2. トレード経験無しor株初心者クラスで仮想通貨を始める人
3. 20%の下落の狼狽売りをしてしまう人
いきなりショートから入れる奴は出川組ではないかと
43承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:18:47.29ID:y340J5rS 12月と1月は大分違うだろ
一緒に出来ないよ
ちなみに俺は1月組。しか1月4日組
マジで最悪のタイミングだったわ
ビットコインのデイトレードでたいぶ損した分を埋めなおせたけど
一緒に出来ないよ
ちなみに俺は1月組。しか1月4日組
マジで最悪のタイミングだったわ
ビットコインのデイトレードでたいぶ損した分を埋めなおせたけど
2018/02/12(月) 02:22:11.41ID:rrJPQVZ/
ここからLINE組が入ってくるぞ
45承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:28:43.89ID:w1pr7FMp >>43
どうかな
初心者はまずビットコイン買うだろ
12月はビットコインは200→150のジリ下げだったかな
で、アルト(リップルなど)が噴いてた。出川組は大体それを見て、12月末ぐらいにリップルとかに
飛びついてすっ高値の380円とかでつかんで1月に大ダメージを受けて、さらにCCショックも受けて
再起不能パターンかと
どうかな
初心者はまずビットコイン買うだろ
12月はビットコインは200→150のジリ下げだったかな
で、アルト(リップルなど)が噴いてた。出川組は大体それを見て、12月末ぐらいにリップルとかに
飛びついてすっ高値の380円とかでつかんで1月に大ダメージを受けて、さらにCCショックも受けて
再起不能パターンかと
2018/02/12(月) 02:29:50.56ID:QHLGw95C
ビッフラで始めて現物買ったものの下がってばっかりでする事なくて
とりあえずfx触りだして結果ショート覚えちゃった
あと買ってから継続して値上がりした経験がないからどうしても下目線が多くなりがちね
とりあえずfx触りだして結果ショート覚えちゃった
あと買ってから継続して値上がりした経験がないからどうしても下目線が多くなりがちね
47承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:32:05.59ID:DsIAgO1m 強欲 グリード
2018/02/12(月) 03:00:51.97ID:c9YnozRR
後期出川組だけど、既に下落始まっててBTC120万くらいの時に買い漁ったわ
だいぶ負けてるけど口座開設が1週間でも早かったらもっと含み損あったんだろな
だいぶ負けてるけど口座開設が1週間でも早かったらもっと含み損あったんだろな
49承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:00:54.73ID:YV2aWidL 【最短最速投資法】
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実があるっ‼
「えっ?それだけのこと?」
ノウハウを限定公開‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実があるっ‼
「えっ?それだけのこと?」
ノウハウを限定公開‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
50承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:29:34.21ID:s5agp53C 俺-100万
CC出金できなきゃ-200万
CC出金できなきゃ-200万
51承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:34:20.13ID:6PpK/8R7 株なら含み損を抱えていても会社の業績アップで解消される期待があるが、
仮想通貨は買いたい人が増えなきゃ上がらないのよ
仮想通貨は買いたい人が増えなきゃ上がらないのよ
52承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:36:26.85ID:dNC6zrnm 去年も利確せずガチホ&先月の暴落から毎週買い増しの俺は天才
53承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:37:26.56ID:gbzim8Rs 年始組は損だよね。あと少しはがきがくるのが早いか遅いかで大分変わった
原資半分なった
原資半分なった
54承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:51:34.96ID:dNC6zrnm >>52
やるなお前
やるなお前
55承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:52:01.74ID:dNC6zrnm ID変わってねえじゃんやべぇ
2018/02/12(月) 06:56:57.19ID:wj6f8s1B
やるなw
2018/02/12(月) 06:59:43.05ID:c9YnozRR
草
58承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:00:45.64ID:9+d4/hWw こんな所で自演しなくてもいいだろw
2018/02/12(月) 07:08:12.70ID:pBu/hdOK
年末に始めて何も分かってなかったけど、
狼狽売りと回転で原資2.5倍にはなったよ
コインチェックから入金されればな
狼狽売りと回転で原資2.5倍にはなったよ
コインチェックから入金されればな
2018/02/12(月) 07:50:35.82ID:rrJPQVZ/
やるなお前
61承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:23:51.77ID:NXwmuCdG 俺も半分になった。一日もプラスになってない
62承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:29:25.31ID:qZGbDmi0 CC事件で資金が動かせず、かといって余剰資金も無く身動きが取れない人も多いと思う。
それでもまったくできないことがないわけではない。
Inbot Ambassador ICO
正直何を目標としたトークンなのかは解らんが、今登録しておくと2月1日から3月2日まで無料でトークンが貰えるぞ。
急速に認知が広まっており、将来的に化ける可能性もある。ビットコインが最初いくらだったか知っているよな?
貰える物は貰っておこう!
テレグラムを使っていない人は登録が必要なのでこの機会に登録すること。
このちょっとした面倒が後々の利益につながってくる。
1.Inbot Ambassador のウォレットを作る。https://inbot.io/join/r1ZBVh6HG
2.テレグラムに登録していない人は登録。
https://telegram.org
スマフォでもPCでもおk。
インストールできたらテレグラムのセッティング欄でユーザーネームを決める。
Inbot Ambassadorウォレットの青色のボックスにユーザーネームを入力。
その下にInbotのテレグラムへの招待ボタンがあるので押す。
3.テレグラムに戻ると、intokenのチャット欄がある。その下にJOIN GROUPと表記されているものを
クリック。これで終了。
1日50intokenやから合計で1500intokenになるぞ。登録が遅いと貰える枚数も減ってしまうので早目に登録しよう!
それでもまったくできないことがないわけではない。
Inbot Ambassador ICO
正直何を目標としたトークンなのかは解らんが、今登録しておくと2月1日から3月2日まで無料でトークンが貰えるぞ。
急速に認知が広まっており、将来的に化ける可能性もある。ビットコインが最初いくらだったか知っているよな?
貰える物は貰っておこう!
テレグラムを使っていない人は登録が必要なのでこの機会に登録すること。
このちょっとした面倒が後々の利益につながってくる。
1.Inbot Ambassador のウォレットを作る。https://inbot.io/join/r1ZBVh6HG
2.テレグラムに登録していない人は登録。
https://telegram.org
スマフォでもPCでもおk。
インストールできたらテレグラムのセッティング欄でユーザーネームを決める。
Inbot Ambassadorウォレットの青色のボックスにユーザーネームを入力。
その下にInbotのテレグラムへの招待ボタンがあるので押す。
3.テレグラムに戻ると、intokenのチャット欄がある。その下にJOIN GROUPと表記されているものを
クリック。これで終了。
1日50intokenやから合計で1500intokenになるぞ。登録が遅いと貰える枚数も減ってしまうので早目に登録しよう!
2018/02/12(月) 08:37:22.61ID:ErSVZ9iw
1月5日から始めて100→250くらい
9割方FXでやってたから良かった
現物オンリーだったら絶対しんでる
9割方FXでやってたから良かった
現物オンリーだったら絶対しんでる
64承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:48:26.30ID:WNsxSmWd 12月8日から始めたけど原資100万でピーク900万からの今200万くらいや
65承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:20:53.76ID:fsMihip6 投資未経験でこんな暴落食らったら
あらかた塩漬けの含み損で身動き取れずって感じになるわな
儲けたなんて天邪鬼はほんの一握りよ
あらかた塩漬けの含み損で身動き取れずって感じになるわな
儲けたなんて天邪鬼はほんの一握りよ
66承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:26:29.37ID:ycSnQSCd >>65
さっさと損切りしたところまでは良かったがその後いきなり半値近くまで減った資産を取り返そうと無茶なハイレバFXやって更にほとんど溶かした俺は儲けた奴とは逆方向の一握りか
負け犬の中の負け犬という
さっさと損切りしたところまでは良かったがその後いきなり半値近くまで減った資産を取り返そうと無茶なハイレバFXやって更にほとんど溶かした俺は儲けた奴とは逆方向の一握りか
負け犬の中の負け犬という
67承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:40:32.13ID:w1pr7FMp 12月参加組みはCCのリップルやネムの4倍
バイナンスのトロン10倍や草バブルに乗れてたらワンチャンあるな
12月の上昇率はバブルの最後をよく表してるよ(バブルの最後は大暴騰して上ヒゲを作る)
バイナンスのトロン10倍や草バブルに乗れてたらワンチャンあるな
12月の上昇率はバブルの最後をよく表してるよ(バブルの最後は大暴騰して上ヒゲを作る)
68承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:42:04.96ID:d3RsYkRy 出川組はストハン、PAC、xp の草コインを遊びで買った奴以外は無事脂肪してると思う
2018/02/12(月) 10:42:19.95ID:4tri8CjQ
1月は毎回暴落するって分かってたけどここまで大ダメージ引きずるとは思わなかった
70承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:45:43.13ID:w1pr7FMp でも新規は最初はやっぱビットコイン買うのが普通だろうなー
ビットコインだけは12月まったく騰がらなかったんだよな(200万から150万へのジリ下げ)
ビットコインだけは12月まったく騰がらなかったんだよな(200万から150万へのジリ下げ)
71承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:49:00.84ID:ycSnQSCd2018/02/12(月) 12:08:42.54ID:C5yeYnlY
潮目が変わった
中国だけでなく先進国でも規制
CMで一般人流入しコインチェック問題
犯罪に利用は依然改善されず
将来性と今の価格は別問題
値が安定しないと実用性がない
1000円で今後安定するかもしれない
ってことでガチホやめた
102万で売却
ガチホの根拠がない
あるなら教えてくれ
中国だけでなく先進国でも規制
CMで一般人流入しコインチェック問題
犯罪に利用は依然改善されず
将来性と今の価格は別問題
値が安定しないと実用性がない
1000円で今後安定するかもしれない
ってことでガチホやめた
102万で売却
ガチホの根拠がない
あるなら教えてくれ
2018/02/12(月) 12:25:22.63ID:K90ITBXY
76承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:38:38.42ID:Cx13MQTM 天才かよ
2018/02/12(月) 12:38:55.66ID:ACenhzFT
ビッフラの極悪スプとザイフの手紙が全然来なかったせいでアルト祭りに乗り遅れた
登録規制前にバイナンス開いた時も祭殆ど終わってたし
ただその間CCに行かなかったからギリギリ助かったのかなと思う
登録規制前にバイナンス開いた時も祭殆ど終わってたし
ただその間CCに行かなかったからギリギリ助かったのかなと思う
79承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:52:09.87ID:Cx13MQTM 回転に失敗しそう
80承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:54:39.40ID:tadf5v4N 仮想通貨はtorブラウザでダークサイトのお店で銃器を買うときに
使われている
使われている
81承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:00:29.62ID:0/4LL9ak 仮想通貨出川組だけど、ちょい浮きだわ。
大暴落でショート決めてなかったら300万負けてた。
大暴落でショート決めてなかったら300万負けてた。
2018/02/12(月) 13:05:18.02ID:TbtCovS5
83承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:05:24.06ID:a7FuLEQN 1月頭から初めて10万が2万だわ
84承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:19:31.37ID:Shhm5zp92018/02/12(月) 13:20:29.21ID:fLsNa9O3
やりますねえ
86承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:21:36.37ID:Cx13MQTM ナイストレード
2018/02/12(月) 13:26:06.98ID:8Fy5b+al
2018/02/12(月) 13:31:23.33ID:pk8QyIU6
もうちょい早く始めた組だけど出川組とかまじでかわいそうだと思うわ
89承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:38:41.89ID:GXUTwVX1 たまたま開いた口座がコインチェックな時点で運は無いんだなと早々に手仕舞いします。
90承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:41:20.82ID:Cx13MQTM おつかれさまでした
91承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:41:44.13ID:YV2aWidL 早い者勝ち‼マイニングカレンダー先着50名に無料配布中‼無料なので貰って損は無いぞ‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_3
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_3
2018/02/12(月) 15:38:36.07ID:dMtDsgE4
明日は出川哲朗の誕生日
つまり暴落するから今日売ったほうがいい
つまり暴落するから今日売ったほうがいい
93承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:51:51.27ID:zcbkKE0H >>92
これでガラやったらまあ出川伝説の小項目が増えるな
これでガラやったらまあ出川伝説の小項目が増えるな
94承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:52:53.34ID:zcbkKE0H まあ→また
95承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:51:50.01ID:mL/jfRmf 11月末から始めて
一週間で逃げたワイ
高みの見物
一週間で逃げたワイ
高みの見物
96承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:03:02.13ID:zx5KCS+S 10年スパンでみると、いい押し目だったなあと思う日がくるかもね
97承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:09:18.74ID:u17bX17+98承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:21:48.18ID:yABnEvpq イッテQで出川が面白いこと言っても全然笑えなくなった
99承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:47:50.72ID:Zz1hiEvQ 1月頭からはじめて100万つっこんで110万
利益でただけでも凄いと自分でも思う
利益でただけでも凄いと自分でも思う
100承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:00:48.21ID:hen0VXrP 確かに凄いわね
101承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:32:30.97ID:KLBTlaU1 テレビで出川見て、ボーナス突っ込んで資産を半分にするのはある意味才能だわな
102承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:05:35.71ID:kYIBviuK やばいね
103承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:15:57.39ID:8o6USSgm CCされて詰んでる人も多かろうに
104承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:12:29.40ID:YRGpSvga105承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:42:31.28ID:nncBlDfg106承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:18:33.21ID:YmuAl+OY 京阪に乗る人、おけいはん
京急に乗る人、おけいきゅん
粟国ソロモン錬金ヤバイよ!ヤバイよ!こけしを創る人、お和子さん
KBCドォーモで、武内裕之とJR四国松岡哲也が
徳島津田海岸材木店小山和子をアタックする「謎の会社 カンパニーX」
放送内容は、松岡哲也がJR四国の副業スープ事業失敗談と水戸岡鋭治がJR九州幹部を崇拝させる工程管理を語り、
小山材木店が家族が住むタワーマンション投資と仮想通貨過剰投資で出川ヤバイよ!ヤバイよ!になってしまい
過剰損失を、品管微妙な二頭身こけしに怪しいウレタン塗装収納箱作り副業で取り返すぞ!に
情熱を傾けている小山和子さんを茶化す
不真面目なロケ敢行
京急に乗る人、おけいきゅん
粟国ソロモン錬金ヤバイよ!ヤバイよ!こけしを創る人、お和子さん
KBCドォーモで、武内裕之とJR四国松岡哲也が
徳島津田海岸材木店小山和子をアタックする「謎の会社 カンパニーX」
放送内容は、松岡哲也がJR四国の副業スープ事業失敗談と水戸岡鋭治がJR九州幹部を崇拝させる工程管理を語り、
小山材木店が家族が住むタワーマンション投資と仮想通貨過剰投資で出川ヤバイよ!ヤバイよ!になってしまい
過剰損失を、品管微妙な二頭身こけしに怪しいウレタン塗装収納箱作り副業で取り返すぞ!に
情熱を傾けている小山和子さんを茶化す
不真面目なロケ敢行
107承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:17:23.35ID:BhZv69ck >>101
出川組の盃は重い
出川組の盃は重い
108承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:52:36.37ID:uwKsJF1X 1月10日に始めた俺は何組なんだ
めっちゃ損したから20万が9万になってる
幸いコインチェックは使わなかったことかな
バイナンス登録規制でめっちゃ盛り上がってる中参加できず、参加した頃からは下げばっかで全然楽しめてないわ
めっちゃ損したから20万が9万になってる
幸いコインチェックは使わなかったことかな
バイナンス登録規制でめっちゃ盛り上がってる中参加できず、参加した頃からは下げばっかで全然楽しめてないわ
109承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:51:28.46ID:k6rbTqgZ 世間に知られる前に買ってなきゃ駄目なのよ
2年前に10万円捨てたと思って買ってた人が億り人
2年前に10万円捨てたと思って買ってた人が億り人
110承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:01:07.93ID:a/WzZN3S さすがにリップル400で掴んでる奴とか存在すんのか?()
111承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:28:17.39ID:k6rbTqgZ 今度こういうブームが来たときは勝ちましょうね
112承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:10:44.82ID:Wkdrb9rw もしも出川の代わりに福山雅治が使われていればこんなことにはならなかった
福山「兄さんが知らないはずないだろう」
もうこれだけでビットコイン2000万ですわ
福山「兄さんが知らないはずないだろう」
もうこれだけでビットコイン2000万ですわ
114承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 01:55:49.67ID:+ziCYJaF 12月の後半に若いリーマンが800万ぶっ混んだって日経の記事あったけど彼は、今何してるだろうか。
115承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 12:56:10.20ID:CkxxOOU/ >>3
売りで入ったままCCされたヤツらが今どうなっているか知っているか?
売りで入ったままCCされたヤツらが今どうなっているか知っているか?
116承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 14:02:16.62ID:HD2ZhQue ■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
ドミさんファンのドミノと申します。
仮想通貨市場では、以下の「ドミナンス理論」が今最も注目を集めています。
ドミナンス理論で2月に予想された、ビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満は、
3月以降に持ち越しましたが、引き続きドミさんとドミナンス理論をみんなで応援しましょう!!!
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/
1承認済み名無しさん2018/02/24(土) 15:19:19.98ID:8lerX8DJ
ドミです。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
ドミさんファンのドミノと申します。
仮想通貨市場では、以下の「ドミナンス理論」が今最も注目を集めています。
ドミナンス理論で2月に予想された、ビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満は、
3月以降に持ち越しましたが、引き続きドミさんとドミナンス理論をみんなで応援しましょう!!!
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/
1承認済み名無しさん2018/02/24(土) 15:19:19.98ID:8lerX8DJ
ドミです。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
117承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 16:38:18.25ID:VSxI3R2X118承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:14:18.93ID:3ZKj4lFI 出川組ってCCユーザー多いと思うけどなあ
1番使いやすく初心者が参戦しやすかったのってCCじゃん
まずそこでBTC買ってたらいいが、アルト買ってたら今も拘束されてあぼーんだろうね
1番使いやすく初心者が参戦しやすかったのってCCじゃん
まずそこでBTC買ってたらいいが、アルト買ってたら今も拘束されてあぼーんだろうね
119承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:15:07.96ID:AosGS19P120承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 19:13:11.46ID:FvH2ZjWB ワイの奇跡を聞いてほしい。
1、出川CMをただの「オモロイCM」としか見ていた。
2、ビットコインが60万円代まで暴落したニュースも「世の中大変だなぁ」と傍観。
3、知り合いに「仮想通貨ってどうなの?」って質問されて、『体験しなければ答えられない』とこっそり50万円分ビットコインとイクラとリスクを購入。
4、その後2週間くらいガンガン値上がりして、驚いてjpyに戻したら、リスクとイクラが値下がりし続ける
今年の暴落後の立ち位置としてはかなり奇跡の立ち回りをした投資初心者。
今は、0.2btc程度を保持して、これからどうしたらいいんだろうと勉強中のビギナーズラックマンです。
1、出川CMをただの「オモロイCM」としか見ていた。
2、ビットコインが60万円代まで暴落したニュースも「世の中大変だなぁ」と傍観。
3、知り合いに「仮想通貨ってどうなの?」って質問されて、『体験しなければ答えられない』とこっそり50万円分ビットコインとイクラとリスクを購入。
4、その後2週間くらいガンガン値上がりして、驚いてjpyに戻したら、リスクとイクラが値下がりし続ける
今年の暴落後の立ち位置としてはかなり奇跡の立ち回りをした投資初心者。
今は、0.2btc程度を保持して、これからどうしたらいいんだろうと勉強中のビギナーズラックマンです。
122承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 23:20:00.33ID:5FCF53CB >>120
去年の今頃入ったヤツにとっては奇跡でもなんでもなくてただの日常
去年の今頃入ったヤツにとっては奇跡でもなんでもなくてただの日常
123承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 00:06:24.35ID:JQ2FKHca 俺はCC事件組
大暴落があったから入れた
出川組には5周は周回遅れな気がしてなる気が無かった
大暴落があったから入れた
出川組には5周は周回遅れな気がしてなる気が無かった
124承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 00:34:09.00ID:HxWp9MnF 正直かなり大損してるし、もう無くなったつもりで放置するけど
もう少し上げ相場が続いてたらヒートアップして全財産突っ込んでたと思うから
損したのは痛いが、人生狂うほどでは無いからまだマシと思うことにしてる
もう少し上げ相場が続いてたらヒートアップして全財産突っ込んでたと思うから
損したのは痛いが、人生狂うほどでは無いからまだマシと思うことにしてる
125承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:14:51.50ID:ZK9UzQAO126承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 07:46:42.59ID:ILtP0SEf 【3.11】東北人は山下智久がとった行動を忘れない
山下智久へのメッセージ
サンドウィッチマン伊達「西に逃げた奴は帰ってくんな!」
/⌒\ /⌒\ 西へ レッツゴー!
(;;;______,,,) (;;;______,,,) いきのこりたい♪
丿 ! 丿 ! いきのこりたい♪
─ ( ヽノ ─ ( ヽノ
─ ノ>ノ ─ ノ>ノ ←山Pと彼女
─ レレ ─ レレ
【ジャニーズ】山P、交際中の外国人女性と東京を脱出し石垣島でバカンス 女性誌記者「震災にはあまり関心がないのでは…」
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1302798167/
目撃!山下智久、山田優らと石垣島のキャバクラで泥酔!豪遊!(週刊文春)
【ジャニーズ】震災後に疎開し女遊びの山下智久にKAT-TUN・田中聖が激怒「人間として信じられねー」[4/26]
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/musicnews/1303821718/
【ジャニーズ】ダンスNG連発の山下智久、半笑いで「オレ、安室さんに合わせますよ」・・・安室奈美恵ブチ切れ
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/musicnews/1308147793/
山下智久&錦戸亮のNEWS脱退理由は闇人脈と素行問題
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/jr/1318690926/
【ジャニーズ】山下智久、NEWS脱退を語る「原発から逃げたらオリコン1位が取れなかった。それが凄く悔しい」
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/musicnews/1351084644/
山下智久へのメッセージ
サンドウィッチマン伊達「西に逃げた奴は帰ってくんな!」
/⌒\ /⌒\ 西へ レッツゴー!
(;;;______,,,) (;;;______,,,) いきのこりたい♪
丿 ! 丿 ! いきのこりたい♪
─ ( ヽノ ─ ( ヽノ
─ ノ>ノ ─ ノ>ノ ←山Pと彼女
─ レレ ─ レレ
【ジャニーズ】山P、交際中の外国人女性と東京を脱出し石垣島でバカンス 女性誌記者「震災にはあまり関心がないのでは…」
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1302798167/
目撃!山下智久、山田優らと石垣島のキャバクラで泥酔!豪遊!(週刊文春)
【ジャニーズ】震災後に疎開し女遊びの山下智久にKAT-TUN・田中聖が激怒「人間として信じられねー」[4/26]
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/musicnews/1303821718/
【ジャニーズ】ダンスNG連発の山下智久、半笑いで「オレ、安室さんに合わせますよ」・・・安室奈美恵ブチ切れ
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/musicnews/1308147793/
山下智久&錦戸亮のNEWS脱退理由は闇人脈と素行問題
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/jr/1318690926/
【ジャニーズ】山下智久、NEWS脱退を語る「原発から逃げたらオリコン1位が取れなかった。それが凄く悔しい」
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/musicnews/1351084644/
127承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 08:04:14.62ID:WGqnEVK3 今年の1月半ばから参入したんだが
買った瞬間から下がり
売った瞬間から上がり
ホールドしてたら朝、目が覚める度に資産が目減りしてる
1円たりとも儲かったことないや
買った瞬間から下がり
売った瞬間から上がり
ホールドしてたら朝、目が覚める度に資産が目減りしてる
1円たりとも儲かったことないや
128承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 08:58:10.43ID:Aq7t9Mtp FX(外国為替証拠金取引)のEA(自動売買ツール)を開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://dcfvghbjk098.officeblog.jp/archives/7206121.html
興味がありましたら見てみてください。
http://dcfvghbjk098.officeblog.jp/archives/7206121.html
129承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 18:41:24.44ID:ZmY0S4Zk そろそろfxに戻るか。
海外fxなら仮想通貨と損益通算できるようだし。
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
海外fxなら仮想通貨と損益通算できるようだし。
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
130承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 18:59:00.88ID:xfJ9MFNy エアドロップでいこう
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
131承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 05:51:30.51ID:p6xx5iPj >>127
お陰で儲かってる奴がいるのでお前は何も悪くない
お陰で儲かってる奴がいるのでお前は何も悪くない
132承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 07:18:22.85ID:f2pjSt4E 現物のみでも勝ててるな
133承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 07:36:46.49ID:7REpW8xc パチンコだって最初は勝てたりするもんなんだけど仮想通貨は最初から負けっぱなしだもん。特に出川組なんて悲惨。そりゃ新規は入って来ないし、出川組も早々に退場するよ。
たまに勝つ事があるから人はのめり込むけどそれが一切ないよ
たまに勝つ事があるから人はのめり込むけどそれが一切ないよ
134承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 00:33:42.45ID:6LRiBbyf なんだかこっから上がる気がする
どんなチャート見ても上がる気がする
どんなチャート見ても上がる気がする
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【高市悲報】今年も東京湾に「青潮」の季節がやってまいりました🤢 [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 新卒の子に飲み会でお乳大きいよねwっていったら人事に通報された
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]