CCが現金OKにしたのに発表してたNEMをいまだ補償しないのは
想像以上に値を下げたため他アルト勢までNEMだけ補償したら
他アルト勢まで補償しないといけない、しなければ訴訟起こされるから

だってそうだろ。預けて盗まれたNEMが補償されるのに、預けてただけで
盗まれてもない他アルト勢が何の補償もなかったら不公平極まりない