★2018.2.9 日本円出金再開について
現在、お客様の日本円の資産は金融機関の顧客専用口座にて安全に管理されております。これより当社にて出金に係る業務を再開し、下記の再開日以降、順次出金を再開してまいります。
再開日 : 2018年2月13日
対象通貨 : 日本円
★金融庁からの業務改善命令を改ざんして発表か?
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508198.jpg
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508199.jpg
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508200.jpg
★コインチェックはノミ屋だった?
ttps://news.yahoo.co.jp/byline/yamamotoichiro/20180130-00081027/
★ドクター苫米地 「コインチェックの460億円返済は、憲法違反のレベルの誤りである」
ttp://www.tomabechi.jp/archives/51560371.html
※前スレ
【CC】Coincheck Part169【コインチェック】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518249109/
【CC】Coincheck Part170【コインチェック】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518266733/
【CC】Coincheck Part171【コインチェック】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/11(日) 20:25:47.98ID:1CAqSWmB
2承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:26:46.76ID:r6rDUZCf 煽り勢瀕死でクソワロタ
3承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:28:27.94ID:y10OgGlh みんなでコインをチェックしようぜ
4承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:28:50.04ID:Fg91K6Ks 出金中
2018/02/11(日) 20:30:28.35ID:ZJ6446t0
まだまだ謎だらけ、CCの闇は深く、果てしない。
金融庁、しっかり仕留めろよ。
金融庁、しっかり仕留めろよ。
2018/02/11(日) 20:30:35.83ID:1N3kYo8X
お前ら、暴落して価値が0になるのと盗まれて0になるのは違うと思ってるだろ?
残念、仮想通貨の法的な立場なら同じですから!
つまり、現金さえ返せば、仮想通貨は返さなくてもうやむやで合法的に倒産すれば問題なし!
俺?社員ちゃうよ
残念、仮想通貨の法的な立場なら同じですから!
つまり、現金さえ返せば、仮想通貨は返さなくてもうやむやで合法的に倒産すれば問題なし!
俺?社員ちゃうよ
2018/02/11(日) 20:30:53.91ID:HQ8rLjUI
コインチェック利用規約
第17条(免 責)
(略)
5 当社は、当社による本サービスの提供の中断、停止、終了、利用不能又は変更、登録ユーザーのメッセージ又は情報の削除又は消失、登録ユーザーの登録の取消、
本サービスの利用によるデータの消失又は機器の故障若しくは損傷、その他本サービスに関連して登録ユーザーが被った損害につき、賠償する責任を一切負わないものとします。
賠償する責任を一切負わないものとします。
賠償する責任を一切負わないものとします!!!
第17条(免 責)
(略)
5 当社は、当社による本サービスの提供の中断、停止、終了、利用不能又は変更、登録ユーザーのメッセージ又は情報の削除又は消失、登録ユーザーの登録の取消、
本サービスの利用によるデータの消失又は機器の故障若しくは損傷、その他本サービスに関連して登録ユーザーが被った損害につき、賠償する責任を一切負わないものとします。
賠償する責任を一切負わないものとします。
賠償する責任を一切負わないものとします!!!
8承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:31:08.63ID:y10OgGlh >>6
どうでもいいから入金しろよ
どうでもいいから入金しろよ
2018/02/11(日) 20:31:43.77ID:XVw9Gwsk
お前ら、返金は普通に考えて火曜日の9時からだぞ。
日曜祝日は銀行空いて無いぞ?もう少し冷静になれよ?
日曜祝日は銀行空いて無いぞ?もう少し冷静になれよ?
2018/02/11(日) 20:32:35.49ID:Db9EaMkS
2018/02/11(日) 20:32:55.02ID:HQ8rLjUI
日本円だけで預けてた人って何割くらい?
13承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:33:23.49ID:HQ8rLjUI >>10
有効なんだよなぁ
有効なんだよなぁ
15承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:33:53.26ID:HQ8rLjUI >>14
日本円に関してそうですね
日本円に関してそうですね
17承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:34:21.64ID:y10OgGlh >>12
いいから入金するんだよ
いいから入金するんだよ
18承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:34:55.85ID:HQ8rLjUI >>16
なら1割のガチモンのアホだけが返ってこないってこと?
なら1割のガチモンのアホだけが返ってこないってこと?
2018/02/11(日) 20:35:53.22ID:34UlqpPh
21承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:36:17.32ID:y10OgGlh23承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:37:30.45ID:lpSRScDG 【最短最速投資法】
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実😱😱😱
「えっ?それだけのこと?」ってみんな言うノウハウ😱😱😱限定公開‼‼‼
笑うぞっ‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実😱😱😱
「えっ?それだけのこと?」ってみんな言うノウハウ😱😱😱限定公開‼‼‼
笑うぞっ‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
24承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:37:33.00ID:HQ8rLjUI26承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:38:31.32ID:HQ8rLjUI >>25
入れるなら全ツッパでお願いします
入れるなら全ツッパでお願いします
2018/02/11(日) 20:40:54.99ID:ZJ6446t0
28承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:41:57.86ID:MPwcm834 いえい
2018/02/11(日) 20:42:00.85ID:1N3kYo8X
>>24
本当にそのとおり
現金の出金は「当たり前」
仮想通貨の返還はあり得ない
盗まれたから返せっていうのは、暴落したから元本保証しろって言うのと同じこと
法律的に、仮想通貨に限って言えばね
俺社員ちゃうよ
本当にそのとおり
現金の出金は「当たり前」
仮想通貨の返還はあり得ない
盗まれたから返せっていうのは、暴落したから元本保証しろって言うのと同じこと
法律的に、仮想通貨に限って言えばね
俺社員ちゃうよ
2018/02/11(日) 20:42:55.29ID:CCd5l+Tw
まぁ現金が帰ってくるだけでもよしとしようや
2018/02/11(日) 20:44:36.66ID:1N3kYo8X
2018/02/11(日) 20:47:27.75ID:DcCs/SJ6
>19
債権者集会への参加資格をゲットできます
債権者集会への参加資格をゲットできます
34承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:47:34.68ID:bYAkQr+M 利用規約に納得して登録したんだから、この件はもう解決しているだろw
他に何を文句言うことあるんだよ?w
他に何を文句言うことあるんだよ?w
35承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:49:16.38ID:mm9TVCEU 出金できるようにならないでくれよ 俺のパチンコ屋の貯玉のほうがさきだ
36承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:51:38.48ID:G6Qy3lYy なかだしわだ
2018/02/11(日) 20:52:40.40ID:34UlqpPh
>>29
おいおいw
CCの不手際によるネム紛失は返すのが当然だと思うよ
JPY出金 当たり前
ネム現物or日本円換算での返金 当たり前
他アルトの送金/JPY化→出金 当たり前
他アルトの機会損失補償 ハァ何それ?www
おいおいw
CCの不手際によるネム紛失は返すのが当然だと思うよ
JPY出金 当たり前
ネム現物or日本円換算での返金 当たり前
他アルトの送金/JPY化→出金 当たり前
他アルトの機会損失補償 ハァ何それ?www
39承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:53:30.64ID:1/CuxAQy 万が一カタパルトがあってもXEMが上がらない理由
・カタパルトがあっても、うんこはうんこ。
うんこが、カタパルトうんこになって早く飛んでくるだけ。
・ユーザーにとって、警視庁が常に監視している通貨をわざわざ利用するメリットがない。
犯罪に巻き込まれる事態を普通の人間は敬遠する。
・犯罪に関わりのある通貨を金融機関は絶対に採用しない。
信用毀損された金融商品の価値は上がらない。
・カタパルトがあっても、うんこはうんこ。
うんこが、カタパルトうんこになって早く飛んでくるだけ。
・ユーザーにとって、警視庁が常に監視している通貨をわざわざ利用するメリットがない。
犯罪に巻き込まれる事態を普通の人間は敬遠する。
・犯罪に関わりのある通貨を金融機関は絶対に採用しない。
信用毀損された金融商品の価値は上がらない。
2018/02/11(日) 20:54:53.75ID:Hpr571hf
うんこカタパルトってうんこ投石機みたいなもんだろw
41承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:55:00.80ID:mm9TVCEU 昨日入金した1円も帰ってくるのか手数料報が高いな
42承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:55:02.75ID:/06MJ5aD 以上が、横領容疑者達の必死の言い訳でした。
なお、これを論破する一言。
ワンクリック詐欺も同じ事書いてあるんだけど?
支払わないといけないの?
はい論破wwwwww
一撃で、全社員涙目w
なお、これを論破する一言。
ワンクリック詐欺も同じ事書いてあるんだけど?
支払わないといけないの?
はい論破wwwwww
一撃で、全社員涙目w
45承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:56:35.68ID:bYAkQr+M 詐欺と普通の取引をごっちゃにしちゃいけないよw
46承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:58:47.00ID:xznGi/f3 仮想通貨バブルは崩壊済みとの認識であってるか?
2018/02/11(日) 20:58:55.22ID:34UlqpPh
2018/02/11(日) 20:59:01.74ID:SV5bfS7d
2018/02/11(日) 21:03:23.07ID:bRl9710a
頭CCな負け組のオレがCCで初めて購入したのが約2年前 それまではBFがメインだったけど、イーサが欲しくてCCに口座開設w
初めてCCで購入した時のスクショ。本人特定されたくないので塗りつぶしまくりだけど。。。
まだイーサが1枚1,300円台の頃w
最近はCCはバイナンス送金用として使ってなかったけど、どこで間違ったんだろうね・・・復活して欲しいとは思うけど
https://imgur.com/a/CngGS
初めてCCで購入した時のスクショ。本人特定されたくないので塗りつぶしまくりだけど。。。
まだイーサが1枚1,300円台の頃w
最近はCCはバイナンス送金用として使ってなかったけど、どこで間違ったんだろうね・・・復活して欲しいとは思うけど
https://imgur.com/a/CngGS
2018/02/11(日) 21:04:10.33ID:8zDXMCH0
そもそも偽ドルをお金にEXCHENGEするためのシステムが仮想通貨だよな
52承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:06:17.35ID:6qO6atkU2018/02/11(日) 21:08:34.61ID:8JXQEfCC
ビットコイン1円とか2100万あれば全部買えるんけ?w
2018/02/11(日) 21:11:46.99ID:1N3kYo8X
>>32
重過失って言うほどの過失はないよ
盗んだハッカーが悪いし、そもそも仮想通貨の取引って言うのは、慣習で10%位の割合でハッキングされるのは織り込んで取引されてる
最近参入した奴等は知らないだろうけど、古参にとっては常識だよ
重過失って言うほどの過失はないよ
盗んだハッカーが悪いし、そもそも仮想通貨の取引って言うのは、慣習で10%位の割合でハッキングされるのは織り込んで取引されてる
最近参入した奴等は知らないだろうけど、古参にとっては常識だよ
56承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:13:34.18ID:C+n/sbCi CC使ってたやつらはゆとり脳とみた。詐欺り放題だよ。人前でCC使ってたなんて言えないから。
57承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:13:54.40ID:wWsuV54y 金置いといても売買出来ないならほぼ全員出金し他の取引所に流れるのは当然のこと
58【B:81 W:59 H:89 (B cup)】
2018/02/11(日) 21:14:28.65ID:tqB1tMk22018/02/11(日) 21:17:34.13ID:ZuxWzM4V
煽り厨がいまだに無理やり煽ってるのウケる
バカじゃねw
バカじゃねw
2018/02/11(日) 21:21:52.52ID:XVw9Gwsk
DMM使ってみたけど、けっこういい感じ。レバは5倍まで行ける。ローラは嫌いだがしばらく使ってみるわ。
2018/02/11(日) 21:22:30.42ID:SVm8yUdm
ただでさえしずえは不細工なのになぜこうもいかにもきもおた好みのけもキャラって感じで描くのかな
63承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:23:30.25ID:OS+EvrvF2018/02/11(日) 21:24:13.89ID:TqC1ek92
13日は出川規制くるの??誰よりも早く出金したいっすw
2018/02/11(日) 21:25:22.98ID:bRl9710a
66承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:25:25.29ID:R4mh42gw 業務再開するなら記者会見はするやろな
67承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:26:27.91ID:/06MJ5aD みんな聞いたか?
ここの書き込みバイトの意向は、仮に横領してても俺たちは悪くないってサ。
これで分かったろ。
早く集団訴訟に参加しろ。
取るものも取れなくなるぞ。
ここの書き込みバイトの意向は、仮に横領してても俺たちは悪くないってサ。
これで分かったろ。
早く集団訴訟に参加しろ。
取るものも取れなくなるぞ。
2018/02/11(日) 21:26:28.59ID:nx2wJsFD
何時まで出金できるかの勝負でしょ
2018/02/11(日) 21:27:31.84ID:ez5KJcWy
顧客送金時
https://blockchain.info/ja/address/1P9RQEr2XeE3PEb44ZE35sfZRRW1JHU8qx
顧客入金時
https://blockchain.info/ja/address/18g7ZUaxZZKgno5Jcw1pTpWjgnpiHm5vF4
メインウォレット 6万BTC
https://blockchain.info/ja/address/336xGpGweq1wtY4kRTuA4w6d7yDkBU9czU
経由ウォレット
https://blockchain.info/ja/address/1F9mradkMQZnBD3XNf9A582ePtagR2GLwT
https://blockchain.info/ja/address/1FqyCyGPLZH5dBfzZ9REsXbiGn27MsR4ic
https://blockchain.info/ja/address/1E1Ppc4nsdKjss3a7hwcsqtR4XjdcHqUEw
Poloniex?
1/26事件以降の時刻にメインと入金用から1万1700BTC送金(当時100億円)が送金されてる
https://blockchain.info/ja/address/12cgpFdJViXbwHbhrA3TuW1EGnL25Zqc3P
2/1にメインと送金用が5200BTC(50億)以上受け取ってる
https://blockchain.info/ja/address/1BrT827NCgxjctnEBdLiuDzukupwWHP1i2
https://blockchain.info/ja/address/1P9RQEr2XeE3PEb44ZE35sfZRRW1JHU8qx
顧客入金時
https://blockchain.info/ja/address/18g7ZUaxZZKgno5Jcw1pTpWjgnpiHm5vF4
メインウォレット 6万BTC
https://blockchain.info/ja/address/336xGpGweq1wtY4kRTuA4w6d7yDkBU9czU
経由ウォレット
https://blockchain.info/ja/address/1F9mradkMQZnBD3XNf9A582ePtagR2GLwT
https://blockchain.info/ja/address/1FqyCyGPLZH5dBfzZ9REsXbiGn27MsR4ic
https://blockchain.info/ja/address/1E1Ppc4nsdKjss3a7hwcsqtR4XjdcHqUEw
Poloniex?
1/26事件以降の時刻にメインと入金用から1万1700BTC送金(当時100億円)が送金されてる
https://blockchain.info/ja/address/12cgpFdJViXbwHbhrA3TuW1EGnL25Zqc3P
2/1にメインと送金用が5200BTC(50億)以上受け取ってる
https://blockchain.info/ja/address/1BrT827NCgxjctnEBdLiuDzukupwWHP1i2
70承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:27:34.85ID:C+n/sbCi >>63 9割の一般人は知らんのよ。お人良しみみえる理由の一つ。訴訟かました奴らは
まだ賢いね。
まだ賢いね。
2018/02/11(日) 21:27:54.72ID:v2mjTyzU
5000万含み益あるんだが(-_-;)
2018/02/11(日) 21:28:41.13ID:ez5KJcWy
73承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:28:42.59ID:YJXGc5N8 >>64
リアル蜘蛛の糸が見れるな
リアル蜘蛛の糸が見れるな
2018/02/11(日) 21:35:32.25ID:34UlqpPh
2018/02/11(日) 21:35:37.47ID:XVw9Gwsk
>>70
それね。規約に「一切の責任負いません」って書いてあったら、諦めちゃうのがほとんど。ちゃんと読まなかった自分が悪いんだ、ってね。日本人はほんとお人好しが多い
それね。規約に「一切の責任負いません」って書いてあったら、諦めちゃうのがほとんど。ちゃんと読まなかった自分が悪いんだ、ってね。日本人はほんとお人好しが多い
77承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:37:29.66ID:C+n/sbCi >>76 ほんとだまし放題よ。だまされたとすら思わないからねwww頭CCって造語は本当だと思うよ。
78承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:38:38.32ID:XUPFIT/r 止められてた間の機会損失についての保証は無いと思うし、求めるのは無理があると
コインに関しては返還しないとおかしい
普通に考えたらこうならない?
コインに関しては返還しないとおかしい
普通に考えたらこうならない?
79承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:39:17.07ID:mm9TVCEU だまされろだまされろ
2018/02/11(日) 21:39:29.80ID:bRl9710a
82承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:39:49.08ID:citfVvTZ 13日には32万返ってくるしスロット勝つしホクホクだわすまんな
2018/02/11(日) 21:40:55.19ID:XVw9Gwsk
>>78
いや、無理はないよ。
裁判やってみたら行けるかも。
規約にはCCに取引停止する権限があるって書いてあるけど、明らかに今回は度を越して期間が長すぎる。
客が受けた損害は計り知れない。
裁判やる価値あるよ。
いや、無理はないよ。
裁判やってみたら行けるかも。
規約にはCCに取引停止する権限があるって書いてあるけど、明らかに今回は度を越して期間が長すぎる。
客が受けた損害は計り知れない。
裁判やる価値あるよ。
84承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:40:58.95ID:mm9TVCEU 俺のキタサンブラックにかけたはずれ馬券も帰ってくるの?
2018/02/11(日) 21:41:58.59ID:1N3kYo8X
CCには重過失ってほどの過失はないよ
普通に預かっていたものを盗まれただけで、一番の被害者といえる
痛みに耐えてなんとかjpy の出金までこぎ着けた
あとはこの気持ちに顧客がどう答えるかだろうな
普通に預かっていたものを盗まれただけで、一番の被害者といえる
痛みに耐えてなんとかjpy の出金までこぎ着けた
あとはこの気持ちに顧客がどう答えるかだろうな
86承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:42:32.51ID:520TAnPt 期待したいけどやはり13日に倒産すると思う。
2018/02/11(日) 21:43:12.02ID:sQAzQB+G
バレンタイン解散か
2018/02/11(日) 21:43:49.97ID:W0abYDBH
僕の一万円
90承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:44:20.82ID:q0fELFVO ネムも無え
リスクも無え
お金もそれほど残って無え
大塚毎日ぐーるぐる
オラこんな和田嫌だ
オラこんな和田嫌だ
ザイフへ出るだ
ザイフへ出たらゼニこさ貯めて
ザイフでモナさ買うだ
リスクも無え
お金もそれほど残って無え
大塚毎日ぐーるぐる
オラこんな和田嫌だ
オラこんな和田嫌だ
ザイフへ出るだ
ザイフへ出たらゼニこさ貯めて
ザイフでモナさ買うだ
2018/02/11(日) 21:44:37.22ID:34UlqpPh
2018/02/11(日) 21:45:18.42ID:MyFjeqfh
指値が可能だったら争えたかもしれないけど
機会損失認められることは、まずないでしょうね
機会損失認められることは、まずないでしょうね
94承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:46:14.93ID:/06MJ5aD ネムの補償は口約束に対して、書面で期限を決めて、こう言いましたよねって内容証明送らんといかんで。
これだけは民事だから、訴訟に混ざらないと手に入らない。
全額じゃないにしても、取れるだけは取っておけ。
これだけは民事だから、訴訟に混ざらないと手に入らない。
全額じゃないにしても、取れるだけは取っておけ。
2018/02/11(日) 21:48:25.44ID:ez5KJcWy
取引停止中に現実問題として損失が広がってるから訴えられるんだよ
タラレバの話でも機会損失の話でもないw
何だよタラレバってww頭悪いわ〜wwww
タラレバの話でも機会損失の話でもないw
何だよタラレバってww頭悪いわ〜wwww
2018/02/11(日) 21:49:16.76ID:34UlqpPh
>>94
口約束とかまだ言ってんのかこのキチガイは
〜JPYにて返金いたします。
算出期間 : 売買停止時(2018/01/26 12:09 日本時間)〜本リリース配信時(2018/01/27 23:00 日本時間)
補償金額 : 88.549円×保有数
補償時期等 : 補償時期や手続きの方法に関しましては、現在検討中です。なお、返金原資については自己資金より実施させていただきます。
https://i.imgur.com/sOGYjKg.png
口約束とかまだ言ってんのかこのキチガイは
〜JPYにて返金いたします。
算出期間 : 売買停止時(2018/01/26 12:09 日本時間)〜本リリース配信時(2018/01/27 23:00 日本時間)
補償金額 : 88.549円×保有数
補償時期等 : 補償時期や手続きの方法に関しましては、現在検討中です。なお、返金原資については自己資金より実施させていただきます。
https://i.imgur.com/sOGYjKg.png
98承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:49:50.51ID:/06MJ5aD >>91
内容証明で、何月何日の何時って書いて送ってみれば、その時点で決済を要求したと考えられる。
これは株などの電話注文と同じであり、その日の最安値になるかもしれんが、決済は受領しないといけない。
内容証明の書き方にも、その時の時価総額という書き方があってな。
送ったもん勝ち
内容証明で、何月何日の何時って書いて送ってみれば、その時点で決済を要求したと考えられる。
これは株などの電話注文と同じであり、その日の最安値になるかもしれんが、決済は受領しないといけない。
内容証明の書き方にも、その時の時価総額という書き方があってな。
送ったもん勝ち
100承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:50:47.64ID:34UlqpPh101承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:51:21.95ID:/06MJ5aD102承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:52:01.36ID:XVw9Gwsk 取引停止がスタートした時間の相場価格を基準にして、現在の価格との差額を補償っていうのが、まぁ常識的な対応になるわな。
客が儲かってようが損してようがね。
CCにそれだけの補償する金があるかは知らんが。
客が儲かってようが損してようがね。
CCにそれだけの補償する金があるかは知らんが。
103承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:52:30.93ID:j0TJfUM+ ID:34UlqpPh
業者さまです。拍手でお迎えください
業者さまです。拍手でお迎えください
104承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:52:40.48ID:/06MJ5aD >>100
上がってたら、スルーしたくはなるんだろうなw
上がってたら、スルーしたくはなるんだろうなw
105承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:52:43.17ID:ez5KJcWy 俺思うんだがバイトじゃない気がする
マジで頭の悪い社員が2〜3人でやってそうww
つまりあれだよ、訴えられるとマジで困るんだよこいつらwwww
なんでって多くの人に訴訟されたら潰れるからだよwwwwww
マジで頭の悪い社員が2〜3人でやってそうww
つまりあれだよ、訴えられるとマジで困るんだよこいつらwwww
なんでって多くの人に訴訟されたら潰れるからだよwwwwww
106承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:52:55.90ID:bRl9710a 後は司法に任せればええやん
自分達に決定権が無いんだから
でも、結果は知りたいのでガンガン裁判して欲しい
自分達に決定権が無いんだから
でも、結果は知りたいのでガンガン裁判して欲しい
107承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:53:33.11ID:34UlqpPh108承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:53:34.20ID:j0TJfUM+ 俺は来週の被害者の会いくでー
法廷であおう!
法廷であおう!
109承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:53:46.67ID:Hd24RPLy 別に訴訟すんのは自由だけど無理筋だって言ってくれてるだけだろ
信じられんなら無視して訴訟起こせばよい
信じられんなら無視して訴訟起こせばよい
111承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:54:23.04ID:MyFjeqfh112承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:54:47.49ID:CtUYHjcS 訴訟終わるまで会社が残ってる可能性は何%?
113承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:54:58.89ID:zWwlOpzZ 私、以前ccで働いてました。
言えねえわこれは
言えねえわこれは
115承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:55:54.80ID:YCEt54ah 信用取引も再開して欲しいけどな
まぁ無理だよな
まぁ無理だよな
116承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:56:20.61ID:ez5KJcWy117承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:57:25.75ID:UfE1EHeR 和田さんは俺たちに試練を与えた。
118承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:57:37.44ID:34UlqpPh >>111
それな
俺はネムで返して欲しいと思ってるよ
元々ガチホ予定だったからそれが一番不公平が無い方法だと思う
JPY88円で決済されたら得したの損したの騒がれるし他アルトユーザーの妬みが凄いだろうしね
それな
俺はネムで返して欲しいと思ってるよ
元々ガチホ予定だったからそれが一番不公平が無い方法だと思う
JPY88円で決済されたら得したの損したの騒がれるし他アルトユーザーの妬みが凄いだろうしね
119承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:58:07.99ID:P3dFNY08 まだだ、まだ終わらんよ
俺はこれからコインチェックで仮想通貨を購入させて頂くんだ
株もやってるし
この経験を活かせば
俺ならきっと上手く行くさ
俺はこれからコインチェックで仮想通貨を購入させて頂くんだ
株もやってるし
この経験を活かせば
俺ならきっと上手く行くさ
120承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:58:13.51ID:/06MJ5aD121【B:87 W:63 H:85 (C cup)】
2018/02/11(日) 21:58:26.04ID:tqB1tMk2122承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:58:43.91ID:64Kq9l4R 今テレビのニュース見た?
金融庁が指導してるので安全確認が完了したら
お墨付きの取引所になるらしいが
そんなもんなのか?国が監視してると今後は安心?
金融庁が指導してるので安全確認が完了したら
お墨付きの取引所になるらしいが
そんなもんなのか?国が監視してると今後は安心?
123承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:59:38.50ID:/06MJ5aD ソースはよ。
124承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:59:37.89ID:YGqo++KY 通貨をそのまま送金できないのか??
127承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:00:08.39ID:34UlqpPh128承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:00:09.90ID:/06MJ5aD131承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:00:55.13ID:P3dFNY08 コインチェックって
もう仮想通貨として使い物にならないのかな?
これからコインチェックを買おうと思ってるんだけど
もう仮想通貨として使い物にならないのかな?
これからコインチェックを買おうと思ってるんだけど
132承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:01:33.03ID:/06MJ5aD134承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:02:02.27ID:P3dFNY08 俺、出川さんのファンだから
コインチェックを購入したいんですけど・・・
コインチェックを購入したいんですけど・・・
136承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:02:25.31ID:XVw9Gwsk >>127
CCが犯した罪はそれだけ重い。
考え直してみろよ。
2週間以上も取引凍結とか、どれだけ責められても文句言える立場じゃないねw
その間に受けた精神的苦痛に対する損害賠償も求めたいくらいだわw
CCが犯した罪はそれだけ重い。
考え直してみろよ。
2週間以上も取引凍結とか、どれだけ責められても文句言える立場じゃないねw
その間に受けた精神的苦痛に対する損害賠償も求めたいくらいだわw
137承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:02:49.10ID:/06MJ5aD138承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:03:09.79ID:vELsQonx NEMは現物を盗まれてしまったので時価相当の日本円で返金
アルトは現物あるからコインそのまま返金
これで解決
アルト民がNEM民だけずるいウチらにも機会損失(笑)分払えとか訴えても勝ち目無し
アルトは現物あるからコインそのまま返金
これで解決
アルト民がNEM民だけずるいウチらにも機会損失(笑)分払えとか訴えても勝ち目無し
139承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:03:18.65ID:DsDoiTjZ もう疲れたよおっちゃん
灰になったぜ
灰になったぜ
140承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:03:47.44ID:P3dFNY08 コインチェックは
ネムとかいう取引所に騙されたんだろ
こんな優秀な仮想通貨が潰れるわけないんだよ
ネムとかいう取引所に騙されたんだろ
こんな優秀な仮想通貨が潰れるわけないんだよ
141承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:03:46.89ID:sEeT2/4Z アルトは取引できないのに何でチャート動いてんの?
他の取引所のチャート?
他の取引所のチャート?
142承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:03:47.28ID:YCEt54ah でもコインチェックの使いやすさと軽さは本物だからなぁ
色々取引所使ってるけど軽くて使いやすいところがほぼないんだよな
色々取引所使ってるけど軽くて使いやすいところがほぼないんだよな
143承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:04:29.30ID:bRl9710a144承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:04:45.39ID:/06MJ5aD145承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:05:37.18ID:34UlqpPh147承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:06:25.98ID:XVw9Gwsk 実際、CCユーザーで今回の一連の騒動がトラウマになってる人は冗談抜きでかなりいると思う
148承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:06:57.65ID:/06MJ5aD >>141
正解。
poloniexのシステムに連動させて、幾分かの差額を入れて表示。
まともなシステムなら、一定数量ごとに、poloniexから自動で購入するシステムを入れているが、無能なら画面表示のみ
正解。
poloniexのシステムに連動させて、幾分かの差額を入れて表示。
まともなシステムなら、一定数量ごとに、poloniexから自動で購入するシステムを入れているが、無能なら画面表示のみ
149承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:08:10.88ID:zvC4XNMG 業務改善命令に対して金融庁の監視下で
効果的かつ継続的に実行可能な施策をするだけで
認可は得られるようなもの
CC勝ったな
効果的かつ継続的に実行可能な施策をするだけで
認可は得られるようなもの
CC勝ったな
150承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:08:55.95ID:ZJ6446t0 和田他の社員は徹底的に追及されるべきだな。
訴訟でも事実行為でも。
事実行為の究極は豊田商事だ。
訴訟でも事実行為でも。
事実行為の究極は豊田商事だ。
151承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:09:08.72ID:myeWiqeB さて、約束の時まであと二日だなw
どうなることやらw
「ドキュメンタリー現在@火葬の今」
楽しみやわ。。
どうなることやらw
「ドキュメンタリー現在@火葬の今」
楽しみやわ。。
152承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:09:35.40ID:34UlqpPh153承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:11:03.10ID:zvC4XNMG T.業務改善命令の内容
1. 本事案の事実関係及び原因の究明
2. 顧客への適切な対応
3. システムリスク管理態勢にかかる経営管理態勢の強化及び責任の所在の明確化
4. 実効性あるシステムリスク管理態勢の構築及び再発防止策の策定等
5. 上記1から4までについて、平成30年2月13日(火)までに、書面で報告すること。
さぞかし見ごたえのある完全計画を練り上げていることであろう
金融庁の鬼審査など軽くパスするはず
1. 本事案の事実関係及び原因の究明
2. 顧客への適切な対応
3. システムリスク管理態勢にかかる経営管理態勢の強化及び責任の所在の明確化
4. 実効性あるシステムリスク管理態勢の構築及び再発防止策の策定等
5. 上記1から4までについて、平成30年2月13日(火)までに、書面で報告すること。
さぞかし見ごたえのある完全計画を練り上げていることであろう
金融庁の鬼審査など軽くパスするはず
154承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:12:02.45ID:aoemS2YP がんばれCC
155承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:13:27.50ID:P3dFNY08 おまえら金持って無いくせに
博打を打って出たんだから
文句言うんじゃないよ
博打を打って出たんだから
文句言うんじゃないよ
156承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:13:30.88ID:ez5KJcWy >>149
・ホットウォレットでマルチシグもかけず500億以上の盗難にあう
・盗難分の補償、目途立たず
・仮想通貨の出金停止中、目途立たず
・取引停止中、再開の目途立たず
・匿名通貨取り扱い中
・ノミ行為疑惑、弁明なし
・オルトで多額の損害賠償訴訟を起こされる
取引所としての体なしてないのに認可されるわけないだろwww
・ホットウォレットでマルチシグもかけず500億以上の盗難にあう
・盗難分の補償、目途立たず
・仮想通貨の出金停止中、目途立たず
・取引停止中、再開の目途立たず
・匿名通貨取り扱い中
・ノミ行為疑惑、弁明なし
・オルトで多額の損害賠償訴訟を起こされる
取引所としての体なしてないのに認可されるわけないだろwww
157承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:14:17.91ID:XJKq4qcl 日本円出金は確定だからアンチは諦めろや
仮想通貨のほうは絶望的だがなw
仮想通貨のほうは絶望的だがなw
158承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:14:50.89ID:zvC4XNMG159承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:14:52.80ID:P3dFNY08 仮想通貨の取引して
偉そうに経済に詳しいような風体で
カッコつけてた馬鹿どもにとって
いい勉強になっただろ
偉そうに経済に詳しいような風体で
カッコつけてた馬鹿どもにとって
いい勉強になっただろ
160承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:14:52.35ID:8qw60Ygn 資産だろうがアイテムだろうが
訴える先が無くなっちゃったらどうしようも無いからな
訴える先が無くなっちゃったらどうしようも無いからな
161承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:16:46.13ID:CtUYHjcS 身売りか倒産の2択だと思うけど
タイミングがいつかだよなー
金融庁の指導の下だから良心的であってほしいよね
タイミングがいつかだよなー
金融庁の指導の下だから良心的であってほしいよね
163承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:17:05.27ID:/06MJ5aD そいや、CISが星のドラクエに100万かけて、一個も当たらん。
景品表示法違反だってなったのは、ゲーム内の出来事だが、あれは訴訟どうなるんだろうな。
ゲーセンでも訴えられるのに、ゲーセンに例えるなよw
景品表示法違反だってなったのは、ゲーム内の出来事だが、あれは訴訟どうなるんだろうな。
ゲーセンでも訴えられるのに、ゲーセンに例えるなよw
164承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:17:09.23ID:HQ8rLjUI >>27
いや、無効ではないですよー
いや、無効ではないですよー
165承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:17:57.49ID:P3dFNY08 そこらの工場の作業員以下の能力しか無いのに
偉そうに日本経済の趨勢とか語ってんじゃねえよ
偉そうに日本経済の趨勢とか語ってんじゃねえよ
166承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:18:04.19ID:Xl/Etfjf 順次っていうからには半永久的に順番が回ってこないんだろうなぁ
167承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:18:38.69ID:bRl9710a168承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:18:51.84ID:HQ8rLjUI >>150
単にハッキングで仮想通貨が盗まれただけですよー
単にハッキングで仮想通貨が盗まれただけですよー
169承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:18:58.30ID:ZJ6446t0 分別管理してなくて、客の金やコインを流用してたら、業務上横領罪は堅い。
170承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:19:12.73ID:P3dFNY08 おまえらは搾取される側の人間だって事を
忘れるなよ
忘れるなよ
171承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:19:50.98ID:HQ8rLjUI >>167
2割だけ?
2割だけ?
172承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:20:16.87ID:ez5KJcWy >>153
1. 原因はホットウォレットに保管、マルチシグなし、アラートなし、安全確認も1日2回
杜撰な管理wwww
2. いまだに補償せず強制ガチホ&放置
3. 責任は経営陣
4 できてたら入出金や取引再開できるよね?www
5 とりあえず日本円だけ出しますwwww
これでパスするわけないwwww
1. 原因はホットウォレットに保管、マルチシグなし、アラートなし、安全確認も1日2回
杜撰な管理wwww
2. いまだに補償せず強制ガチホ&放置
3. 責任は経営陣
4 できてたら入出金や取引再開できるよね?www
5 とりあえず日本円だけ出しますwwww
これでパスするわけないwwww
173承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:20:19.89ID:HQ8rLjUI >>169
固くないですよー。
固くないですよー。
174承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:20:56.95ID:P3dFNY08 こんなスレでグズグズ文句言ってるようなやつは
明日からコンビニのレジ打ちでもやって
社会勉強をしてくれ
明日からコンビニのレジ打ちでもやって
社会勉強をしてくれ
175承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:21:09.12ID:lu0TTvFr 馬鹿が多いから教えてやる、仮に今回ccに金融庁からの申請許可が下りなくてもまた申請すれば良いだけの事。
和田さんの勝ち確定、メシウマ勢涙目wwwwwwwwwwww
和田さんの勝ち確定、メシウマ勢涙目wwwwwwwwwwww
176承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:21:15.93ID:b8J0ytiI そもそも円で持ってるやつなんて10パーぐらいしかいないだろ
177承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:21:25.61ID:HQ8rLjUI >>172
しますよー
しますよー
178承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:21:49.35ID:C+n/sbCi >>169 エクセル家計簿管理 後はわかるよな? BTCはまだ下がるよ。
181承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:22:46.66ID:34UlqpPh >>164
皆様の財産はこんなに大勢のガードマンと絶対に破られない強固な金庫に仕舞ってあるからご安心を!
この言葉を信じて契約したら
ガードマンは一人も居なくて金庫は鍵掛けてないから簡単に盗まれた
↓
この状態で約款通りだから補償しないよは無理ゲーだわ
皆様の財産はこんなに大勢のガードマンと絶対に破られない強固な金庫に仕舞ってあるからご安心を!
この言葉を信じて契約したら
ガードマンは一人も居なくて金庫は鍵掛けてないから簡単に盗まれた
↓
この状態で約款通りだから補償しないよは無理ゲーだわ
182承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:22:51.38ID:P3dFNY08 お前らは豊田商事に騙された老人と同じなんだよ
世間知らずって本当に怖いなあ
世間知らずって本当に怖いなあ
183承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:23:40.24ID:HQ8rLjUI >>181
コインチェック利用規約
第17条(免 責)
(略)
5 当社は、当社による本サービスの提供の中断、停止、終了、利用不能又は変更、登録ユーザーのメッセージ又は情報の削除又は消失、登録ユーザーの登録の取消、
本サービスの利用によるデータの消失又は機器の故障若しくは損傷、その他本サービスに関連して登録ユーザーが被った損害につき、賠償する責任を一切負わないものとします。
賠償する責任を一切負わないものとします。
賠償する責任を一切負わないものとします!!!
コインチェック利用規約
第17条(免 責)
(略)
5 当社は、当社による本サービスの提供の中断、停止、終了、利用不能又は変更、登録ユーザーのメッセージ又は情報の削除又は消失、登録ユーザーの登録の取消、
本サービスの利用によるデータの消失又は機器の故障若しくは損傷、その他本サービスに関連して登録ユーザーが被った損害につき、賠償する責任を一切負わないものとします。
賠償する責任を一切負わないものとします。
賠償する責任を一切負わないものとします!!!
184承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:24:09.56ID:S00zcWJG 早くコインの移動させてくれ
おかしくなりそうや
マジGOXなら電車確定
おかしくなりそうや
マジGOXなら電車確定
185承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:24:14.81ID:HQ8rLjUI >>180
おつでしたー
おつでしたー
186承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:24:19.34ID:zvC4XNMG さて、CCのサービス安全性をうたうページをもう一度読んでみよう
ttps://coincheck.com/ja/documents/security
ttps://coincheck.com/ja/documents/security
187承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:24:37.09ID:/06MJ5aD 司法書士にも聞いたが、こういう場合は業務上横領で訴えることは可能で刑事事件にできる。
その後の民事訴訟になるが、これだけの規模だから、両方確実に行けるってさ。
お前ら集団訴訟に参加しとけよ。
着手金はない。
成果報酬10パーで、コインチェックが返した時は、着手金、成果報酬はないってさ
人数今は集めたいみたいだからどんどん参加しろよ
その後の民事訴訟になるが、これだけの規模だから、両方確実に行けるってさ。
お前ら集団訴訟に参加しとけよ。
着手金はない。
成果報酬10パーで、コインチェックが返した時は、着手金、成果報酬はないってさ
人数今は集めたいみたいだからどんどん参加しろよ
189承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:24:58.92ID:ez5KJcWy 東京地裁平成20年7月16日(金融法務事情1871号51頁)は、FX取引の約款で、事業者が定めたコンピューターシステムの故障や誤作動等で生じた損害から
は免責されると定めた免責条項につき、消費者契約法第8条1項1号に照らして、事業者に責任がある場合には適用されないと判断しています。
免責無効の判例もあるんだよなーw
訴えたら100%勝てるよ
は免責されると定めた免責条項につき、消費者契約法第8条1項1号に照らして、事業者に責任がある場合には適用されないと判断しています。
免責無効の判例もあるんだよなーw
訴えたら100%勝てるよ
190承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:25:30.25ID:T4stEEcG >>156
呑み行為自体は金融関係業者はやっても良いことになってる。
呑み行為自体は金融関係業者はやっても良いことになってる。
191承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:25:37.52ID:P3dFNY08 貧乏人は金の回し方を知らないから
どこまで行っても貧乏人なんだよな
どこまで行っても貧乏人なんだよな
192承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:25:39.12ID:e9fHQDL1 スーフリの和田サンとコインチェックの和田サン、どっちがすごいですか?
193承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:25:59.51ID:P3dFNY08 >>188
ありがとう
ありがとう
194承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:26:15.69ID:34UlqpPh195承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:26:31.93ID:/06MJ5aD こういう場合ってのは、顧客資産がなかった場合なw
196承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:26:32.81ID:dLVB6knK アルト自由にさせろよ!ガチホさせんな!
197承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:27:27.70ID:D8HBw6qQ 今取引できる?利確したらjpy出金できんの?
198承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:27:39.04ID:/06MJ5aD >>190
残念コインチェックは認可降りてないからやったらダメ
残念コインチェックは認可降りてないからやったらダメ
199承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:27:41.95ID:ez5KJcWy >>183
第八条 次に掲げる消費者契約の条項は、無効とする。
一 事業者の債務不履行により消費者に生じた損害を賠償する責任の全部を免除する条項
三 消費者契約における事業者の債務の履行に際してされた当該事業者の不法行為により消費者に生じた損害を賠償する責任の全部を免除する条項
つまり消費者と事業者との間でなされるBtoC取引においては、事業者の損害賠償責任の全部を免除する規定は消費者契約法に抵触するものとして無効(同法8条1項1号及び3号)になります。
それではなぜコインチェックは、消費者契約法上無効となる免責規定を含んだ利用規約を定めているのでしょうか。
これはひとえに「賠償する責任を一切負わない」と利用規約に書いておくことで、諦めてくれる登録ユーザーもいるかもしれない、という点に尽きると思われます。
判例あんのかとか、コインチェックが負ける要素がないとか言ってる頭CCは
看板掲げた法律事務所がめっちゃキレイにまとめてくれてるから詳しくはこれ読め
コインチェックの「当社は賠償責任を一切負わない」と定める利用規約は有効なのか
https://storialaw.jp/blog/3834
>>1
これテンプレにしてくれ
第八条 次に掲げる消費者契約の条項は、無効とする。
一 事業者の債務不履行により消費者に生じた損害を賠償する責任の全部を免除する条項
三 消費者契約における事業者の債務の履行に際してされた当該事業者の不法行為により消費者に生じた損害を賠償する責任の全部を免除する条項
つまり消費者と事業者との間でなされるBtoC取引においては、事業者の損害賠償責任の全部を免除する規定は消費者契約法に抵触するものとして無効(同法8条1項1号及び3号)になります。
それではなぜコインチェックは、消費者契約法上無効となる免責規定を含んだ利用規約を定めているのでしょうか。
これはひとえに「賠償する責任を一切負わない」と利用規約に書いておくことで、諦めてくれる登録ユーザーもいるかもしれない、という点に尽きると思われます。
判例あんのかとか、コインチェックが負ける要素がないとか言ってる頭CCは
看板掲げた法律事務所がめっちゃキレイにまとめてくれてるから詳しくはこれ読め
コインチェックの「当社は賠償責任を一切負わない」と定める利用規約は有効なのか
https://storialaw.jp/blog/3834
>>1
これテンプレにしてくれ
201承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:27:53.12ID:34UlqpPh202承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:28:04.33ID:C+n/sbCi 訴訟なんてしたくないのはお互いさま。だけど明らかに相手が雑魚管理
してるのが分かってるんだからやる方がお得。詰めろwww
してるのが分かってるんだからやる方がお得。詰めろwww
203承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:28:18.28ID:yrDROMt5 アカン
ガチホがガチホモに見える
疲れてるわ
ガチホがガチホモに見える
疲れてるわ
204承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:28:35.20ID:IZYHFd9d >>156
金融庁が今、会社資産と顧客資産の分離を確認してる。
盗まれたネムの補償と顧客のコインが足りているかは別として、サーバのセキュリティ強化してオルトコインの取引送金の再開までたどり着ければ認可のための項目をクリアしてるんじゃないか?
てかセキュリティ面に関しては最低でもクリアしてないと再開は無いだろうし。
実際にコインチェックが認可の何の項目で引っ掛かってたか知らんけど。てか公式に理由が発表されてたかね?
金融庁が今、会社資産と顧客資産の分離を確認してる。
盗まれたネムの補償と顧客のコインが足りているかは別として、サーバのセキュリティ強化してオルトコインの取引送金の再開までたどり着ければ認可のための項目をクリアしてるんじゃないか?
てかセキュリティ面に関しては最低でもクリアしてないと再開は無いだろうし。
実際にコインチェックが認可の何の項目で引っ掛かってたか知らんけど。てか公式に理由が発表されてたかね?
205承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:28:36.01ID:P3dFNY08 >>199
天ぷらにしてやってくれよ
天ぷらにしてやってくれよ
206承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:29:18.39ID:lu0TTvFr 何か騒がしいな。進展したのか?
207承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:29:43.89ID:ZJ6446t0 消費者契約法ができる前から、例文解釈とか公序良俗違反とかで、業者の不当な契約条項は無効と解釈されていた。
今は明文があるからはっきりしてていいね。
100万人が裁判起そう。悪ガキどもを眠らせるな。
今は明文があるからはっきりしてていいね。
100万人が裁判起そう。悪ガキどもを眠らせるな。
209承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:29:49.48ID:YGqo++KY 仕事用のDASHだけでいいから送金させてもらえないだろうか
210承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:30:43.03ID:HQ8rLjUI >>201
履行はしてましたよ、してはいました。一瞬だろうと履行はしたことはありますよ。
履行はしてましたよ、してはいました。一瞬だろうと履行はしたことはありますよ。
212承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:31:54.83ID:HQ8rLjUI >>199
有効!
有効!
213承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:32:05.24ID:dLVB6knK へぇ、杜撰ってこういう漢字書くのか
215承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:33:28.99ID:P3dFNY08 コインチェックはお金を量産してくれる
魔法の呪文だよ!
魔法の呪文だよ!
216承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:33:32.61ID:ez5KJcWy なんで>>183みたいな無効な条項を貼り続け必死になるか
訴えられたら負けるって分かってるから
訴えられても免責で勝てるなら、訴訟起こす奴が損するだけなんだから
ほっとけばいい話
社員が必死になるということはそういう事www
訴えられたら負けるって分かってるから
訴えられても免責で勝てるなら、訴訟起こす奴が損するだけなんだから
ほっとけばいい話
社員が必死になるということはそういう事www
217承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:33:46.71ID:34UlqpPh218承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:33:49.52ID:/06MJ5aD >>211
まさか、、、知らなかったのか、、、
まさか、、、知らなかったのか、、、
219承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:34:38.28ID:HQ8rLjUI >>216
訴えて負けて倒産したら困るのは誰でしょーか
訴えて負けて倒産したら困るのは誰でしょーか
220承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:34:41.19ID:PhvpqiNf 今、表示が振込中になってるけどさ、これ13日にすぐ振り込まれる訳じゃない感じ?
「順番に振り込まれるはずやで〜待っててな〜」って数日待たされる可能性もある感じ?
「順番に振り込まれるはずやで〜待っててな〜」って数日待たされる可能性もある感じ?
221承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:34:45.08ID:P3dFNY08 おまえら馬鹿だろ
222承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:35:34.22ID:HQ8rLjUI >>220
数日ならかなり良いんじゃないですかー、数日ならねー
数日ならかなり良いんじゃないですかー、数日ならねー
223承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:35:49.01ID:YGqo++KY DASHのコインをウォレットに退避したい
224承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:36:10.59ID:10Nnb2Ti バイナンス登録再開したで!
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/vkAp29
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/vkAp29
227承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:36:31.87ID:rt0hyTRB >>219
債権回収が遅れたノロマな債権者
債権回収が遅れたノロマな債権者
228承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:37:07.16ID:P3dFNY08229承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:37:09.42ID:34UlqpPh >>220
1/26午前中組から順番だよ
出金処理は申請をいただいている順にて対応いたします。このため、ご指定口座への着金までお時間を頂戴する場合がございます。
https://i.imgur.com/691vgdc.png
1/26午前中組から順番だよ
出金処理は申請をいただいている順にて対応いたします。このため、ご指定口座への着金までお時間を頂戴する場合がございます。
https://i.imgur.com/691vgdc.png
230承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:37:38.10ID:PhvpqiNf231承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:38:46.47ID:PhvpqiNf >>229
ヒェッ・・・
ヒェッ・・・
232承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:39:17.79ID:Mt8GJ3i7 住信あたりは二十四時間だから意外と速そう
233承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:39:38.75ID:XMyKZeuf 一人幾らまで返金されるのかなぁ
234承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:39:47.69ID:UfE1EHeR >>203
いやいやいやいや。
いやいやいやいや。
235承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:40:30.79ID:ez5KJcWy236承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:41:06.29ID:TMlePrXT ここのみんなは出金した分は別の取引所に預けますか?
それとも出金サービス再開してもそのまま置いて続ける人も案外いるのかな
出金一択だと思ってたけど
それとも出金サービス再開してもそのまま置いて続ける人も案外いるのかな
出金一択だと思ってたけど
237承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:41:14.41ID:EWjwWrtc 絶対に安全な取引所って無いだろ。各社の約款も似たり寄ったりじゃねえか?問題は危機管理に対する姿勢の違いだよ。
238承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:41:19.42ID:XVw9Gwsk 与沢の「出金を焦らないこと」を真に受けちゃったバカおりゅ?
出金申請は早い者勝ちだぞw
出金申請は早い者勝ちだぞw
239承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:41:20.99ID:QN33OTt3 CC内に置いてるイーサはどうしたらいいのさ
240【B:77 W:69 H:87 (A cup)】
2018/02/11(日) 22:41:38.31ID:tqB1tMk2242承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:41:56.55ID:HQ8rLjUI >>235
違うんだなー
違うんだなー
245承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:43:14.68ID:HQ8rLjUI >>228
仮想現実からの目覚めですかね
仮想現実からの目覚めですかね
247承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:44:01.46ID:HQ8rLjUI >>227
回収が向かう先は利用者
回収が向かう先は利用者
248承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:44:35.02ID:HQ8rLjUI >>246
免責はされないです、ゴックスするんで。
免責はされないです、ゴックスするんで。
249承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:44:36.13ID:C+n/sbCi 頭CCの人たちはDEXってもわからんよwww
250承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:44:56.04ID:fI5PsTIC 流石に口座凍結されてる間にビデオの延滞料金が増えたらその分は訴えたら払ってくれるよね?
251承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:45:05.96ID:LmcrUAYb >>236
このまま置いておくなんて論外
いつ潰れるかわからんのは変わらないんだぞ
ついでに言うなら俺は仮想通貨から手を引くわ
盗まれ放題で対処無し、犯罪者に貢ぐ為に取引所にカネ預けてるのと変わらんわバカバカしい
このまま置いておくなんて論外
いつ潰れるかわからんのは変わらないんだぞ
ついでに言うなら俺は仮想通貨から手を引くわ
盗まれ放題で対処無し、犯罪者に貢ぐ為に取引所にカネ預けてるのと変わらんわバカバカしい
252承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:45:42.00ID:UbOS2cSo 裁判で勝とうが負けようがよ
本人が払う気ないならどうしようもないんだぜ
本人が払う気ないならどうしようもないんだぜ
253承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:46:02.67ID:XUPFIT/r >>244
分散型取引所の仕組みってつまりどういうもんなの?気になる
分散型取引所の仕組みってつまりどういうもんなの?気になる
254承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:47:16.08ID:TMlePrXT アルトコインを日本の取引所で買いたいからCCが健全に機能するならあれだけど、しばらくは絶対に使いたくないなあ
っていうか普通に考えてここまでやらかして倒産しなかったらどんだけボロい商売なんだって感じだよね
実際ボロかったんだろうけど
っていうか普通に考えてここまでやらかして倒産しなかったらどんだけボロい商売なんだって感じだよね
実際ボロかったんだろうけど
255承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:47:24.19ID:rt0hyTRB この中でマジで訴訟で債権回収かけてる奴がいたらよくわかると思うんだけど、CCからの書留、封筒見て笑わなかった?
俺は爆笑した
俺は爆笑した
257承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:47:30.93ID:vELsQonx 儲かってる取引所に置いておけば盗まれても補償されると分かったからな
しかも今回の教訓にセキュリティ強化されるしな
自分で管理してウィルスに盗まれたりしても誰も助けてくれないから取引所に置いておく方が寧ろ安全
しかも今回の教訓にセキュリティ強化されるしな
自分で管理してウィルスに盗まれたりしても誰も助けてくれないから取引所に置いておく方が寧ろ安全
258承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:47:39.40ID:bZSj9wU2259承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:47:47.27ID:HQ8rLjUI260承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:47:54.87ID:CBYIDWsC これで火曜日に逆に引き落としされてたら
祭だな
祭だな
263承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:48:59.79ID:Dnuq2cBC 野次馬の人もねえ、「上げて上げて上げて・・・落とす」って流れをちゃんと理解してくれよな
264承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:49:33.31ID:HQ8rLjUI265承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:51:06.45ID:HQ8rLjUI >>257
補償はされません
補償はされません
266承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:51:31.20ID:uxAmc9JP 糞チャットで23時毎日ネタにしてるの糞つまんねーからやめさせろ
あとランボーとか言ってるのも
バカだから日本円しか出金させてもらえねーんだよ
バーカ
あとランボーとか言ってるのも
バカだから日本円しか出金させてもらえねーんだよ
バーカ
268承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:52:42.06ID:ez5KJcWy ID:HQ8rLjUI [22/22]
こいつ訴えたらお前らが困るんだぞ
お前らの資産が減るんだぞって暗に脅してるw
そいつらが損するだけなのになぜここまで必死なのか
こいつ訴えたらお前らが困るんだぞ
お前らの資産が減るんだぞって暗に脅してるw
そいつらが損するだけなのになぜここまで必死なのか
269承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:53:05.84ID:Hd24RPLy >>263
俺はわきまえてるつもりだが、手っ取り早くマウントをとりたいバカが毎日流入してきては思い通りにならなくて罵倒して出ていくからな
俺はわきまえてるつもりだが、手っ取り早くマウントをとりたいバカが毎日流入してきては思い通りにならなくて罵倒して出ていくからな
270承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:53:41.93ID:vELsQonx271承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:54:36.53ID:74Ei6jum 資産止められて、経営側の逃げ得だけは許さんだろ。
272承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:54:36.85ID:HQ8rLjUI >>270
いいえ
いいえ
273承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:55:18.41ID:nAyMWH61 出金が上手くいったのをみてから
仮想通貨の移動、売買許可かね
サーバはもつのだろうか
仮想通貨の移動、売買許可かね
サーバはもつのだろうか
274承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:55:23.91ID:R4mh42gw CCチャットは3割仕込みバイトだよ
275承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:56:02.68ID:bZSj9wU2276承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:56:08.35ID:NPxNXyZi 西村博之という人間がいてだな
277承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:56:17.50ID:R4mh42gw ザイフも12時なったら突然人がいなくなる
注文もサクサク通る
注文もサクサク通る
278承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:56:20.53ID:UA06C9cx279承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:56:32.24ID:CggNdKko 補償できるほど現金保有してるとは思えないが自社保有の仮想通貨を売却して資金作って特損で税金逃れするんかね
呑んでる分も最近の乱高下で帳尻あってんのかね
呑んでる分も最近の乱高下で帳尻あってんのかね
280承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:56:59.12ID:sZu+FHHJ 今日も預けてる通過には言及無しだったか
282承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:57:30.40ID:ez5KJcWy >>264
消費者契約法でその免責条項は無効
それ貼り続けること自体が消費者の権利を阻害してる
コインチェックの「当社は賠償責任を一切負わない」と定める利用規約は有効なのか
https://storialaw.jp/blog/3834
これ読めよ
知っててやってるんだろなゴミクズ社員だから
消費者契約法でその免責条項は無効
それ貼り続けること自体が消費者の権利を阻害してる
コインチェックの「当社は賠償責任を一切負わない」と定める利用規約は有効なのか
https://storialaw.jp/blog/3834
これ読めよ
知っててやってるんだろなゴミクズ社員だから
283承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:58:03.20ID:/06MJ5aD284承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:58:22.78ID:P3dFNY08285承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:58:29.15ID:74Ei6jum >>274
ロボットだよ。
ロボットだよ。
286承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:59:33.57ID:UxhJs577 西村たらこ様が内部犯行説堂々と言ってるぞ
西村様もジムに取られたふりしてるだけだしな
西村様もジムに取られたふりしてるだけだしな
287承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:00:37.08ID:/06MJ5aD288承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:00:49.85ID:/HhxIGnr >>282
今読んだ。とても勉強になりました。洗脳が一つ溶けた。知らなかったらなにされるかわからんね。
今読んだ。とても勉強になりました。洗脳が一つ溶けた。知らなかったらなにされるかわからんね。
290承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:01:43.51ID:y10OgGlh CC関係ないけど金くれー
291承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:02:09.48ID:QZvD/+ga そろそろカウントダウンはじめちゃう????
24時間切るぞ wkwk
24時間切るぞ wkwk
292承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:02:41.19ID:/06MJ5aD293承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:02:46.24ID:UxhJs577 消費者契約法に抵触する利用規約を定めている企業に対しては
「そのような遵法精神しか持ち合わせていない企業」または
「消費者契約法すら知らない企業」との評価を免れないでしょう
「そのような遵法精神しか持ち合わせていない企業」または
「消費者契約法すら知らない企業」との評価を免れないでしょう
294承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:02:51.77ID:vELsQonx295承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:02:53.71ID:ZJ6446t0 寝るわ、また明日夜盛り上がろうな、CCボーイズ諸君
296承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:03:09.75ID:ez5KJcWy297承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:03:49.75ID:HQ8rLjUI >>281
いいえ
いいえ
299承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:04:03.01ID:22bZPiHM ★★★★★★★★★★★★★★
0220 Lisk リブランドバージョンアップ!!!!!
NEOのリブランドことから考えてもバク上げ間違いなし。
NEOはAntsharesからリブランドして、
40倍になりました。
以下参考にどうぞ。
https://bitcoiner.link/6462.html
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
0220 Lisk リブランドバージョンアップ!!!!!
NEOのリブランドことから考えてもバク上げ間違いなし。
NEOはAntsharesからリブランドして、
40倍になりました。
以下参考にどうぞ。
https://bitcoiner.link/6462.html
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
300承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:04:50.90ID:ya71kXp2 何もめてんの?明後日には出金できんのに。
金融庁ついてんだからさすがに出金できませんとか言えないぞ。
もともと顧客の金で補填するつもりができなくなったから出金止める理由がなくなったわけだし。
ネム持ってた人はご愁傷様だけど。
金融庁ついてんだからさすがに出金できませんとか言えないぞ。
もともと顧客の金で補填するつもりができなくなったから出金止める理由がなくなったわけだし。
ネム持ってた人はご愁傷様だけど。
301承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:04:58.88ID:OS+EvrvF302承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:05:33.51ID:HQ8rLjUI >>296
いいえ
いいえ
303承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:05:37.29ID:/06MJ5aD304承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:05:44.47ID:Dnuq2cBC 俺もわっさんの名刺欲しい!!!
305承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:06:36.53ID:P3dFNY08 お前らは本当の金の怖さを分かってないよなあ・・・
小切手とか約手とか本当にお金って大事なんだよ
仮想通貨とかファミコンのゲームレベルだからな
小切手とか約手とか本当にお金って大事なんだよ
仮想通貨とかファミコンのゲームレベルだからな
306承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:07:04.84ID:/06MJ5aD307承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:07:54.20ID:74Ei6jum 26万人もの口座に何百億も返金する作業は手仕事かな?
機械的にやってんだったら楽チンだが、どうなることやら。
手作業だったら終わらん。
機械的にやってんだったら楽チンだが、どうなることやら。
手作業だったら終わらん。
308承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:10:21.55ID:R4mh42gw 集団訴訟てオマイラ公害原告団かよ
2週間も待てんから相場で勝てんのや
そもそも卵を一つのかごに盛ってる時点でいつか飛ぶわ
2週間も待てんから相場で勝てんのや
そもそも卵を一つのかごに盛ってる時点でいつか飛ぶわ
309承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:10:31.05ID:XVw9Gwsk そこは機械だろうw
310承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:10:46.66ID:iq6p/pbn もうすぐ出金再開か、おまえらおめでとう
こんな理由で資金GOXされたらひど過ぎるもんな
こんな理由で資金GOXされたらひど過ぎるもんな
311承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:11:43.11ID:Auf5hDCZ312承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:11:48.84ID:/06MJ5aD >>308
相場の仕組み言えたら、お前が勝てるやつって信じてやるよw
相場の仕組み言えたら、お前が勝てるやつって信じてやるよw
313承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:11:55.21ID:rIXNFmeq 今っていつまで振込中になってんの?
2月組はまだかな?
2月組はまだかな?
314承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:13:03.43ID:P3dFNY08 >>312
相場の仕組みとかどうでもいいわ
相場の仕組みとかどうでもいいわ
315承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:13:06.26ID:CTM1zD6G 2月もきてる
316承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:13:49.35ID:rV1XV9XG /|∧_∧|
||. (・ω・`|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、喧嘩してる。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
||. (・ω・`|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、喧嘩してる。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
317承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:14:35.57ID:R4mh42gw 俺様はBF・ザイフ・ミスターにもヘッジして、更に6つのウォレット使うてるわ
これが億トレや 甘過ぎるカモはレールの錆か樹海の肥料やぞ
この世界はカモの生き血吸うてなんぼや カモの死体から金歯抜いてボーナスや
これが億トレや 甘過ぎるカモはレールの錆か樹海の肥料やぞ
この世界はカモの生き血吸うてなんぼや カモの死体から金歯抜いてボーナスや
318承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:14:36.01ID:P3dFNY08 相場の仕組みを知ってるやつが
世の中を上手く泳いでいけるのかよ?
馬鹿じゃねえの
世の中を上手く泳いでいけるのかよ?
馬鹿じゃねえの
319承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:14:55.68ID:rt0hyTRB320承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:15:07.84ID:DFS3fZtg みんな出金したらコインチェックの口座どうする?
まだ使う?
まだ使う?
321承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:15:16.77ID:Auf5hDCZ てかJPY引き出せたらもう生活に困る奴はほとんどいないだろ
どうせ余剰資金でアルト買ってるんだろうし
どうせ余剰資金でアルト買ってるんだろうし
322承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:16:08.91ID:DFS3fZtg 集団訴訟詐欺だったらやだね(´・ω・`)
金もって逃げたりして
金もって逃げたりして
323承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:16:23.60ID:rIXNFmeq ぶっちゃけ今更仮想通貨返されても全部半額だしな
324承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:16:48.76ID:JA0oWcV+325承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:17:58.37ID:P3dFNY08326承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:18:52.52ID:aoemS2YP 仮想通貨女子
328承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:20:00.59ID:R4mh42gw コインガチホ組もコイン返却された時点で強制課税やからね
これ大きいでー ビット・イーサ・リップルだけでもかなり絞り取れる
もうCCに裁量権無いわ 生かすも潰すもお役所次第やぞ
これ大きいでー ビット・イーサ・リップルだけでもかなり絞り取れる
もうCCに裁量権無いわ 生かすも潰すもお役所次第やぞ
329承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:20:12.55ID:ez5KJcWy330承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:21:01.47ID:VZKWAefT 大勝利cc民\(^o^)/
331承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:21:31.02ID:/06MJ5aD >>325
まず、ビットフライヤというところを登録してだな
まず、ビットフライヤというところを登録してだな
334承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:22:47.66ID:/06MJ5aD さすがに新規は利用しても、変態以外は2度と利用しないだろ
335承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:23:46.37ID:DFS3fZtg みんな資産移したらコインチェック退会するん?
そこ気になるわ
放置ってのも良くない気がする
退会した方がいいね
そこ気になるわ
放置ってのも良くない気がする
退会した方がいいね
336承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:25:25.06ID:R4mh42gw CCから逃げるなら、BFでLSKかBBでXRPやろな
未登録業者は避けたほうがいいわ 落ちたら手間取るだけ
入金売買明細保存してウォレット入れとけばいいけどな
未登録業者は避けたほうがいいわ 落ちたら手間取るだけ
入金売買明細保存してウォレット入れとけばいいけどな
337承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:25:58.93ID:Umr8WeVK サーバー最強、使いやすさ最強だからBTCの送金とレバレッジ開放してくれよ
そうすればまだ入金してもいい
そうすればまだ入金してもいい
339承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:26:40.13ID:Hd24RPLy よくわからんけど取引所じゃなくて販売所で買うメリットってあるの?
341承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:28:28.30ID:vELsQonx342承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:29:13.64ID:DFS3fZtg 正直あのパタンワハハ事件で資産拘束と関係なしにつかうのやめたくなった
関係者全部メモって今後名前が見つかる度避けるようにしてる
誰も書かないけどあのパタンワハハ事件、ニュースサイトの記事が元ネタだからね
あれはないわ
関係者全部メモって今後名前が見つかる度避けるようにしてる
誰も書かないけどあのパタンワハハ事件、ニュースサイトの記事が元ネタだからね
あれはないわ
343承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:30:11.42ID:UA06C9cx344承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:30:21.48ID:hocLsPck どのみちここから仮想通貨で爆益は困難だろう
大人しく株でもやろうぜ
大人しく株でもやろうぜ
345承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:31:53.78ID:pQUi/Ron346承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:32:03.05ID:6wso6H12 >>328
課税もなにも利益になってる人ってどれだけいるの?
課税もなにも利益になってる人ってどれだけいるの?
348承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:33:01.87ID:/06MJ5aD349承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:33:42.16ID:/06MJ5aD >>344
そろそろ 東電仕込みどきだぞ
そろそろ 東電仕込みどきだぞ
350承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:34:16.02ID:ez5KJcWy351承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:35:09.38ID:DFS3fZtg354承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:39:02.58ID:UA06C9cx 放置ってなに
355承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:40:12.81ID:UA06C9cx >>353
(まさか回転とか狼狽売りする機会とか言わないだろうなぁっていう嫌味なんだけど)
(まさか回転とか狼狽売りする機会とか言わないだろうなぁっていう嫌味なんだけど)
356承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:40:15.93ID:HQ8rLjUI >>353
いくら入れてたの?
いくら入れてたの?
357承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:46:41.67ID:vELsQonx ID:ez5KJcWy は販売所でアルト買うのは知恵遅れって言ったり機会損失で集団訴訟するって言ったりよく分からんな
知恵遅れなのかただの煽り民なのか
知恵遅れなのかただの煽り民なのか
358承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:48:06.75ID:TZCFADvx おお、ようやく返金されても敗北なのは変わらない事に気が付いたのか
359承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:48:11.62ID:DFS3fZtg 集団訴訟主金もって逃げないだろうね?
(´・ω・`)ね?
あるよ
可能性としては
(´・ω・`)ね?
あるよ
可能性としては
360承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:49:57.34ID:CiLBdtCo 流動性リスクって言葉知らない人多そう.
機会損失ったってそんなの一斉にみんなが換金したら最速で出来た人はそりゃXEM100円で売れたかもしれないけど
最後の人は10円で売ってたかもしれないわけでこれすら憶測でしか話せない世界に機会損失なんて言ってもさすがに認められんだろ
機会損失ったってそんなの一斉にみんなが換金したら最速で出来た人はそりゃXEM100円で売れたかもしれないけど
最後の人は10円で売ってたかもしれないわけでこれすら憶測でしか話せない世界に機会損失なんて言ってもさすがに認められんだろ
361承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:50:34.51ID:OS+EvrvF 出金延期だって。
362承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:52:31.80ID:C3INvcii >>307
なんかネムが日本円で返ってくるだったり
その他もすべて日本円で出金できると勘違いしている人っているよな
保有している日本円が出金可能になるだけだぞ
日本円以外は、なんの進展もないし、なんの説明もない
なんかネムが日本円で返ってくるだったり
その他もすべて日本円で出金できると勘違いしている人っているよな
保有している日本円が出金可能になるだけだぞ
日本円以外は、なんの進展もないし、なんの説明もない
363承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:54:25.74ID:XUPFIT/r365承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:54:59.63ID:ez5KJcWy366承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:55:32.29ID:t+VrML/e 風説の流布もインサイダーもOKだから仕方ない
367承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:55:42.95ID:R4mh42gw あのね法律用語で機会損失とか無いの
逸失利益が一番近い表現になるが、たった2週間の相場変動で認められる訳がない
一般社会の通念上でグレーゾーンの未登録業者で遊んでたハエが寝ぼけんな言われるで
このままCCが飛んだら、初めて損害賠償請求出来るやろな
何でも知っとる言葉使うていきっとたら、裁判却下になるだけ
逸失利益が一番近い表現になるが、たった2週間の相場変動で認められる訳がない
一般社会の通念上でグレーゾーンの未登録業者で遊んでたハエが寝ぼけんな言われるで
このままCCが飛んだら、初めて損害賠償請求出来るやろな
何でも知っとる言葉使うていきっとたら、裁判却下になるだけ
368承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:56:08.06ID:QekXpfv6 まったく、解決に向かってないねww
破産するのかね
破産するのかね
369承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:56:12.13ID:1dT3s97X メシマズ出金きたか、、
370承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:56:19.90ID:Au7BTbJn うんこがスゲー太かった我ながらビックリ
371承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:56:28.10ID:vELsQonx372承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:56:38.94ID:UA06C9cx >>365
何がしたいのかね
何がしたいのかね
375承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:59:42.68ID:DFS3fZtg (´・c_・`)アフィブロガーの煽りあいみたいだからやめようよw
出金したら退会しないと
はーめんどくさい
出金したら退会しないと
はーめんどくさい
378承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:01:41.57ID:vUQDYy4r >>375
出金送金済ませるだけでいいと思ってんだが、なんでみんな退会したがるの?
出金送金済ませるだけでいいと思ってんだが、なんでみんな退会したがるの?
379承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:02:00.49ID:UMOjM8Z4 手続き中が振込み中になってた
良かった・・
良かった・・
380承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:02:41.67ID:XS4On29M381承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:02:59.45ID:l32CfY3f >>379
いつ何時手続きのやつ?
いつ何時手続きのやつ?
382承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:03:04.44ID:FtPL9F1g cc退会してもセルフィー残してそうで怖いんだけどw
383承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:03:31.81ID:QX2yf+fr コインチェックの退会ってどうやんの?
384承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:04:22.23ID:FjKSaEOK イタリアの取引所が↓
385承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:04:50.41ID:8C7+NWTm386承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:05:59.00ID:vUQDYy4r387承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:06:15.06ID:ep6eYZA7 >>378
他の通貨が現金化できないからじゃねw
他の通貨が現金化できないからじゃねw
388承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:06:31.18ID:UMOjM8Z4390承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:07:48.51ID:ep6eYZA7391承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:08:35.14ID:vUQDYy4r392承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:09:32.23ID:l32CfY3f393承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:10:40.67ID:WTYCcTFG みなさん、予言思い出してねw
394承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:10:44.65ID:ELNi84Ju 退会しようが個人情報は消せないと思うぞ
保管の義務あるんじゃないかな
保管の義務あるんじゃないかな
395承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:11:00.07ID:TYZ4KZ/m お祭り仕手暴騰コイン毎週開催してます♪
次回は2/18〜日 21:50 coinexchange/btc
LINEアカウント検索→@exx5830y
次回は2/18〜日 21:50 coinexchange/btc
LINEアカウント検索→@exx5830y
396承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:11:00.72ID:SvJ9ygy6397承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:11:10.65ID:hoFE2Cxs 振込中になって安心してる奴、そんなにCC信用できるか?
明後日に入金確認まで震えとけ
明後日に入金確認まで震えとけ
398承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:11:47.99ID:nXD6Q+8m400承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:13:26.13ID:25NadrB3 >>342
パタンワハハ事件ってなに?
パタンワハハ事件ってなに?
402承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:17:15.42ID:5dWsr2/r403承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:19:06.53ID:vUQDYy4r >>398
そういうね
そういうね
404承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:19:41.19ID:ep6eYZA7 >>402
儲け話に簡単に食いついてくるから底辺の個人情報は貴重w
儲け話に簡単に食いついてくるから底辺の個人情報は貴重w
405【B:81 W:62 H:86 (A cup)】
2018/02/12(月) 00:20:02.61ID:CaVB2n1a >>393
予言って・・・・・
13日火曜 CC事務所 空っぽ・・・・・ |д゚)v
予言って・・・・・
13日火曜 CC事務所 空っぽ・・・・・ |д゚)v
406承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:22:17.53ID:l32CfY3f408承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:24:24.27ID:l32CfY3f >>407
じゃあいちいちレスつけんなゴミ
じゃあいちいちレスつけんなゴミ
409承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:26:06.91ID:iiyif7m7 アルト送金だけを待ってる
410承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:26:12.52ID:Xj1R+3Jm https://pbs.twimg.com/media/DVP3SAYU0AA_u-1.jpg
この糞女はバーチャの商材屋、原田陽平の愛人兼広告等の宮脇咲でした!
ミヤネ屋も死ね!
https://twitter.com/Cryptoxonian/status/962589695531036672
この糞女はバーチャの商材屋、原田陽平の愛人兼広告等の宮脇咲でした!
ミヤネ屋も死ね!
https://twitter.com/Cryptoxonian/status/962589695531036672
411承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:27:30.44ID:SvJ9ygy6412承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:28:13.89ID:5dWsr2/r413承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:31:14.55ID:l32CfY3f414承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:33:36.40ID:xlgAhDas415承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:33:43.01ID:aDgJVVgg >>411
JPY_IOUを現金化したという意味だろ
JPY_IOUを現金化したという意味だろ
417承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:35:21.80ID:OnJ/yRlt 倒産の時間稼ぎにしか見えないの俺だけ?
418承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:35:42.82ID:5dWsr2/r419承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:36:04.76ID:A5R2s9qK 金融庁が張り付いてるから倒産は出来ない
アンチ悔しいのう
アンチ悔しいのう
420承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:36:05.34ID:CprdDhcd >>410
風呂落ちした後札束ペチペチしてやりたかったのに残念だわ
風呂落ちした後札束ペチペチしてやりたかったのに残念だわ
422承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:37:43.56ID:SvJ9ygy6423承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:38:51.73ID:l32CfY3f >>418
1から10まで説明してやらないと分かんないアホだから放っとこ
1から10まで説明してやらないと分かんないアホだから放っとこ
424【B:77 W:89 H:104 (A cup)】
2018/02/12(月) 00:40:13.04ID:CaVB2n1a >>412
金融庁が10人常駐 w
平日 9時〜12時 お昼休みは一時間 午後 1時〜3時 お茶タイムは30分 w
午後3時半から 五時までです w |д゚)v
金融庁が10人常駐 w
平日 9時〜12時 お昼休みは一時間 午後 1時〜3時 お茶タイムは30分 w
午後3時半から 五時までです w |д゚)v
425承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:40:14.76ID:OnJ/yRlt 金融庁の人倒産のお手伝いしてるように見えるけど
426承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:41:00.81ID:SvJ9ygy6427承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:43:43.23ID:CprdDhcd 顔もIDもそんな真っ赤っかにしなくてもいいんじゃね?時が来たらわかる話
430【B:103 W:64 H:82 (D cup)】
2018/02/12(月) 00:44:33.48ID:CaVB2n1a431承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:44:41.04ID:CprdDhcd >>428
仕手ミヤネ屋w
仕手ミヤネ屋w
432承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:45:30.28ID:9rTP9VOb キチガイほどID真っ赤
433承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:46:52.20ID:YDa/pXmJ ミヤネ屋は 株の嵌め込み おてのもの
434承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:47:55.44ID:FjKSaEOK 火葬通貨
435承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:48:36.01ID:Je2xQ/ie 進展あった?
436【B:82 W:58 H:88 (A cup)】
2018/02/12(月) 00:51:44.89ID:CaVB2n1a >>435
まだ無いよ w 堀 天子 弁護士が 13日火曜に提出する
破産申請 待ちだよ w |д゚)v
まだ無いよ w 堀 天子 弁護士が 13日火曜に提出する
破産申請 待ちだよ w |д゚)v
437承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:55:40.55ID:poTbgZ+I 金融庁は旧大蔵時代にノーパンしゃぶしゃぶ事件で前科持ちだから過度に信頼はできんわ
438承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:58:09.46ID:OnJ/yRlt 破産破産みんなで破産
439承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:02:04.07ID:WufbCqMq >>437 和田社長が 金融庁の役人たちをノーパンしゃぶしゃぶに連れて行けばOKだね!
440承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:02:49.80ID:2a9dPG80 >>410
うわああああ
うわああああ
442承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:04:51.47ID:GiSuk87Q あーまたうんこ出そう
443承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:05:13.75ID:GiSuk87Q うんこ出金してくるわ
444承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:05:22.00ID:xlgAhDas やっぱり世の中メディアに良いように操作されてんだな
445承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:08:21.34ID:at3PMxLE ★★★★★★★★★★★★★★
0220 Lisk リブランドバージョンアップ!!!!!
NEOのリブランドことから考えてもバク上げ間違いなし。
NEOはAntsharesからリブランドして、
40倍になりました。
以下参考にどうぞ。
https://bitcoiner.link/6462.html
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
0220 Lisk リブランドバージョンアップ!!!!!
NEOのリブランドことから考えてもバク上げ間違いなし。
NEOはAntsharesからリブランドして、
40倍になりました。
以下参考にどうぞ。
https://bitcoiner.link/6462.html
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
446承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:09:50.76ID:pi+Ak2qL マジで明日出金できると思ってる人って何%くらいいるんだろ
447承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:10:58.95ID:GiSuk87Q 俺のうんこは無事に出金できたわ
448承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:12:45.34ID:/ScKSauE >>446
アホしかいない
アホしかいない
449承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:15:47.88ID:poTbgZ+I 和田と大塚は舐めきった奴らだからこれからも楽しませてくれるだろう
450承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:19:49.51ID:pNE7Khzz 規約に照らせば何ら問題なしなのに
文句言ってる奴はクレーマーw
文句言ってる奴はクレーマーw
451【B:74 W:59 H:88 (A cup)】
2018/02/12(月) 01:20:14.39ID:CaVB2n1a >>436
因みに 来週父さん予定は ソースは 5ch だ w ヽ(*´∀`)ノ
因みに 来週父さん予定は ソースは 5ch だ w ヽ(*´∀`)ノ
452承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:25:54.64ID:18Kbk8Ph 現金の出金組だけ助かってあとのホルダーはもう駄目かもね
かわいそうに
かわいそうに
453承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:33:29.58ID:UsQ9sXFL ついに出金か
全額帰ってくるとは思ってなかったからエラい得した気分だわ
全額帰ってくるとは思ってなかったからエラい得した気分だわ
454承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:37:56.08ID:yP+NngKE 13日に出金を再開して出金したい奴全員に対応できるのか怪しい
ほんとこんな学生サークルみたいな糞会社に金預けなくてよかった
アカウント作った後に株主を調べてもよくわからんのと資本金のショボさで警戒して正解だったわ
あ、糞みたいな安値でいろんな通貨買えたのはこの会社の功績も少しは影響しているのかな?
マジ感謝
ほんとこんな学生サークルみたいな糞会社に金預けなくてよかった
アカウント作った後に株主を調べてもよくわからんのと資本金のショボさで警戒して正解だったわ
あ、糞みたいな安値でいろんな通貨買えたのはこの会社の功績も少しは影響しているのかな?
マジ感謝
455承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:39:33.08ID:DxC5L+OS もう金のことは 忘れろ
456承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:39:45.02ID:77QmrTaH 振込中になったならあとは銀行側のシステムやから大丈夫やろ
457承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:40:20.63ID:/ScKSauE >>456
いいえ
いいえ
459承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:44:17.05ID:ZJCIp1Hn >>386
こんなガバガバな会社が個人情報を適切に扱うとは思えない。
こんなガバガバな会社が個人情報を適切に扱うとは思えない。
460承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:45:36.30ID:/ScKSauE >>458
システム上の問題が起こるからでしょうか
システム上の問題が起こるからでしょうか
461承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:46:35.69ID:CTTrBKsW462承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:50:14.49ID:OnJ/yRlt 喧嘩か
463承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:51:20.37ID:77QmrTaH >>460
それは考えにくいと思うぞ
振込中の操作がしっかり行われたなら、銀行側の管轄でしょ?作業やってなくて画面表示だけ切り替わるとかやってない限り
逆にこんだけ時間掛けといてアナウンスまで出してそれで出金の作業が行われてなかったならお前らこの二週間何してたの?って話になるやん
それは考えにくいと思うぞ
振込中の操作がしっかり行われたなら、銀行側の管轄でしょ?作業やってなくて画面表示だけ切り替わるとかやってない限り
逆にこんだけ時間掛けといてアナウンスまで出してそれで出金の作業が行われてなかったならお前らこの二週間何してたの?って話になるやん
464承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:51:36.25ID:DsIAgO1m 仮想通貨は闇サイトで使われるという認識
torブラウザ使うよ
torブラウザ使うよ
465承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:53:27.96ID:OnJ/yRlt 出金できるから破産するまで刑事事件にしないで 海外に資金移すまで裁判しないで
466承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:55:03.54ID:4k24KAuH 夜中に喧嘩なんてしてないで早く寝ろよ
467承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:56:32.27ID:AS+E7sQC こんなに頑張ったんだから出金しないで置いておくつもり
468承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:56:42.82ID:wld66b8N なんか飽きてきたな、もう解散でいいんじゃね
、コインもダメだろうしな
、コインもダメだろうしな
469承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:58:23.10ID:PQbe9TZV 時間稼ぎして破産して逃げる気満々
470承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:04:49.90ID:JiZS8/da その金なら返せん
471承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:05:13.47ID:UsQ9sXFL なんかもう年末にはビットコイン10万割ってて誰の記憶からも忘れ去られてそうだよな
474承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:12:59.41ID:Qj+m3+dg 出金できても制限かかりそうやね
早い者勝ちやで
早い者勝ちやで
475承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:13:56.85ID:PQbe9TZV 1XEMを1CCトークンと交換
476承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:14:11.33ID:66ontckH (振込)手続き中を振込(手続き)中へと表示を変えただけだぞ
478承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:26:13.62ID:/ScKSauE >>476
なのに返金されると盲信
なのに返金されると盲信
479承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:26:13.81ID:FjKSaEOK 億り人(棒)
480承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:31:04.78ID:PXQ7O0nS 鮭うまそう(´・ω・`)
481承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:32:52.47ID:FjKSaEOK 出勤ラッシュ
482承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:33:53.09ID:7Rx/hM/F 振り込み中にすらいちゃもん付け出してて草
さすがにもう無理だから諦めろよ
さすがにもう無理だから諦めろよ
483承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:37:05.60ID:PXQ7O0nS 北鮮空爆始まったらネム返ってくるかな?
484承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:42:30.82ID:TFUfQxpd 出金されないとかいい加減にしろよ
振込中で出金されなかったら詐欺でCC全員逮捕だよ
振込中で出金されなかったら詐欺でCC全員逮捕だよ
486承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:53:15.00ID:PXQ7O0nS もっと焼いたほうがうまそう(´・ω・`)
487承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:53:51.41ID:TFUfQxpd 振り込まれるさ
振り込まれなかったらみんなで通報すりゃいいだけじゃん
詐欺で
振り込まれなかったらみんなで通報すりゃいいだけじゃん
詐欺で
488承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:56:03.39ID:/ScKSauE489承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:57:27.81ID:RmB9EK19 さすがに振込中は大丈夫だろ
諦めろよ
もうつまんないよ
諦めろよ
もうつまんないよ
490承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:57:29.38ID:bh9i0sLY こういうのって普通は振り込まれてから喜ぶものだと思うが・・・
491承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:57:48.67ID:PXQ7O0nS 山葡萄ジュースうまそう(´・ω・`)
492承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:58:19.85ID:qUagd+PF 無事に振り込まれるといいね
493承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:59:15.51ID:OnJ/yRlt 詐欺で刑事事件は難しい
返さなくても返す意志はある
倒産へgo
返さなくても返す意志はある
倒産へgo
494承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:02:53.37ID:L+2kuQ4U495承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:05:30.87ID:PXQ7O0nS ロースはもっとよく焼こうよ(´・ω・`)
496承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:06:43.17ID:r8jf2R/A >>494
ぶっさw
ぶっさw
497承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:07:06.91ID:kpEkXv2W 振込中ってなんだよ
本当に振込中って表示されてんの?
本当に振込中って表示されてんの?
499承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:08:00.53ID:rs+xWCzZ >>494
キャプチャ画像割と奇跡の一枚みたいな感じだな
キャプチャ画像割と奇跡の一枚みたいな感じだな
501承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:13:00.02ID:KBEJ54a6 なんや?仮想振込で盛り上がっとんのか?
502承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:15:28.56ID:/ScKSauE 和田「振り込むって言うたけどな、あれは嘘や」
503承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:18:42.29ID:4sgZVhx2 最後の夜逃げチャンス
504承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:19:00.19ID:KyGQZT/k 退会したら俺の恥ずかしいセルフィ削除してくれゆの?
(´・ω・`)
(´・ω・`)
505承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:19:23.85ID:bI9N2kuX パンクして延期になりそう
507承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:30:36.21ID:ViikV98r ここから金は全部抜いとけ
508承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:35:40.96ID:rs+xWCzZ もし過疎
509承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:48:43.38ID:M9a02iaQ >>175
ニュースも見てないのがここに一匹
ニュースも見てないのがここに一匹
510承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:49:39.33ID:f03ymHjG CCのBTC低いからBTC組が現金化したくて安値で投げた分を即Poloに売って利益出して
それをアルト組の救命ボートにして全員助かるシナリオじゃないかと疑いだした
それをアルト組の救命ボートにして全員助かるシナリオじゃないかと疑いだした
511承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:57:29.45ID:xh2+NVKN ダウン症の利点は破滅してもカタワになっても誰も恨まない
そのことのみが、利用価値だよ。わかるか?
そのことのみが、利用価値だよ。わかるか?
512承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:58:58.41ID:xh2+NVKN ダウン症を神輿にするボス猿コミュニティの闇を知れよ
514承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:06:54.30ID:Ecj1R6su 出金できるのなら出金する必要ないのに雰囲気で行動するヤツ意味分かんねーわ
515承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:08:08.67ID:nXD6Q+8m 振込中なってない人もいるのか
516承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:09:45.43ID:C8mP/iia 出金可能な状態になったらBTCの価格どうなるんだろう
517承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:11:23.76ID:xh2+NVKN ダウン症の挑戦ビジネスなんだな
518承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:11:37.83ID:BUQwznTE 取れるだけ返してもらうわ全額出金
519承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:11:46.09ID:nXD6Q+8m おれの1400マソ返ってくるのか(´・ω・`)
振込中頼むよ
振込中頼むよ
520承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:15:46.99ID:nXD6Q+8m 出金されても訴えるけど
内証送付済みでもう弁護士に手付け払ったし
第一審決まったら週刊誌にネタも売る
人の資金拘束してタダですむと思うなよ
覚悟しておけ
内証送付済みでもう弁護士に手付け払ったし
第一審決まったら週刊誌にネタも売る
人の資金拘束してタダですむと思うなよ
覚悟しておけ
521承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:18:20.86ID:xh2+NVKN >>519
ダウン症に目の前で言えよ
ダウン症に目の前で言えよ
523承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:20:07.50ID:xh2+NVKN524承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:21:29.95ID:xh2+NVKN ダウン症の利点は破滅してもカタワになっても誰も恨まない
サンドバック要員
サンドバック要員
525承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:22:03.42ID:xh2+NVKN ダウン症を神輿にして人生を与えてあげるビジネス
526承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:23:53.26ID:xh2+NVKN カルプレスさんはフランス人であり
顧客に日本人はあまりいなかったなあ
カルプレスさんと同じようになれるかなあ?
顧客に日本人はあまりいなかったなあ
カルプレスさんと同じようになれるかなあ?
528承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:29:43.44ID:Ecj1R6su 拘束されてた期間は法定利息くらいとれるのだろうか?
529承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:33:24.23ID:KyGQZT/k530承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:33:50.83ID:ZJCIp1Hn 未だに破産するとか言ってる奴馬鹿なの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アンチ大敗北wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アンチ大敗北wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
531承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:36:41.59ID:/ScKSauE >>520
なんで出金されんのに訴えるんだよwww
なんで出金されんのに訴えるんだよwww
532承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:37:07.41ID:/ScKSauE533承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:37:35.30ID:9oN8FMfN 出川もびっくりww
【最短最速投資法】
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実があるっ‼
「えっ?それだけのこと?」
ノウハウを限定公開‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
【最短最速投資法】
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実があるっ‼
「えっ?それだけのこと?」
ノウハウを限定公開‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
534承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:39:20.47ID:ZJCIp1Hn >>532
お前が勝ちだと思ってるなら勝ちでいいんじゃね
お前が勝ちだと思ってるなら勝ちでいいんじゃね
535承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:39:23.93ID:xh2+NVKN 栗城さんを見習いなさい
凍傷で指を全部飛ばしてニッコニコやで
凍傷で指を全部飛ばしてニッコニコやで
536承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:42:23.88ID:SAuaHcw7537承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:48:22.98ID:/ScKSauE >>534
まあ、どうなるか見てみよう
まあ、どうなるか見てみよう
539承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:49:07.77ID:/ScKSauE >>538
仮想通貨は返ってこないってもう全員が腹括ってるやろ
仮想通貨は返ってこないってもう全員が腹括ってるやろ
540承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:50:11.97ID:lgk8VfMW541承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:56:09.76ID:/ScKSauE >>540
でも返ってこないよ、うーん、仕方なくね??
でも返ってこないよ、うーん、仕方なくね??
542承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:05:42.57ID:ccUFPp6f いろんな職業の方が仮想通貨で、突っ込んでらっしゃるからねwwww
破産なんてできないよwwwwww
破産なんてできないよwwwwww
543承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:07:56.37ID:7JLTAKVE 2月1日から30日間、仮想通貨InTokenの
エアドロップやってるよ。
参加日から毎日もらえるから早く参加した方がおトク!
近い将来BinanceやBittrex上場も検討中。
【Airdropへの参加方法】
1.inbotアンバサダーウォレットにアカウント登録。
https://inbot.io/join/ryEBBHiLz
2.Telegramのユーザーidを
ウォレット上部の青のボックスに入力。
3.Telegramのメンバーに参加。
https://t.me/intoken
これでOk。
毎日50InTokenを受け取れます!
※ウォレット内で増えていくトークンを
毎日確認出来ます。
ちなみにInTokenとは、B2Bの紹介の報酬として使われる暗号通貨。発行しているのはInbotというドイツ ベルリンの会社。AIを使ったビジネス紹介(Introduction)のプラットフォームを提供しているとのこと。
エアドロップやってるよ。
参加日から毎日もらえるから早く参加した方がおトク!
近い将来BinanceやBittrex上場も検討中。
【Airdropへの参加方法】
1.inbotアンバサダーウォレットにアカウント登録。
https://inbot.io/join/ryEBBHiLz
2.Telegramのユーザーidを
ウォレット上部の青のボックスに入力。
3.Telegramのメンバーに参加。
https://t.me/intoken
これでOk。
毎日50InTokenを受け取れます!
※ウォレット内で増えていくトークンを
毎日確認出来ます。
ちなみにInTokenとは、B2Bの紹介の報酬として使われる暗号通貨。発行しているのはInbotというドイツ ベルリンの会社。AIを使ったビジネス紹介(Introduction)のプラットフォームを提供しているとのこと。
544承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:08:04.87ID:favVPUDG 893の事か?
545承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:09:39.67ID:8bTaBom2 結構な額のBTCがずーっと凍結されっぱなしで、他のICOとかに分散させようにも全く出来ずにプレ期間終わっちゃったりしたのはコインチェックの過失による機会損失ならんの?
自分のウォレットで管理しなかったオレが悪いってのはあるけど…
自分のウォレットで管理しなかったオレが悪いってのはあるけど…
546承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:09:51.79ID:/ScKSauE >>542
別に破産したくてする訳ちゃうんやで
別に破産したくてする訳ちゃうんやで
547承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:10:03.62ID:7u5OPelH よかったな900円分のnem帰ってくるで
548承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:11:02.03ID:18u+laPj 仮想通貨ってパチンコ玉と同じような扱いなんだろうな
パチンカスが「店に玉預けてたからその分現金で返せ」って言ってるようなもん
パチンカスが「店に玉預けてたからその分現金で返せ」って言ってるようなもん
549承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:13:26.48ID:/ScKSauE >>548
幻だから無価値なものに値段つけてあーだこーだやれてた訳で、その幻が消えたら補償しろとかいうのが通る訳ないよね。
幻だから無価値なものに値段つけてあーだこーだやれてた訳で、その幻が消えたら補償しろとかいうのが通る訳ないよね。
550承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:16:00.21ID:Wze5uZON え?仮想通貨は返ってこないって思ってんの?
ネムの保証する時点で、他の通貨だけ救われないのは理屈がおかしい。
ネムの保証する時点で、他の通貨だけ救われないのは理屈がおかしい。
551承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:16:18.92ID:Niw7qXXa パチンコは貯玉補償基金があるんじゃね
CCは曖昧や
CCは曖昧や
552承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:17:27.48ID:gO/Rtybp553承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:17:48.99ID:/ScKSauE >>550
返ってこないよ。
返ってこないよ。
554承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:18:32.40ID:Wze5uZON 次のステップは送金再開?それともネム被害者の補填?
555承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:19:05.60ID:BseJau3V いつ、リップルは300円台になるん?
含み損
いつきえるん?
いま買いまして、単価下げるのもいいのかな
含み損
いつきえるん?
いま買いまして、単価下げるのもいいのかな
556承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:19:47.83ID:Wze5uZON >>553
根拠は?
根拠は?
557承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:21:52.68ID:/ScKSauE >>556
ネムの損失に当てるために売却済みだからでしょう
ネムの損失に当てるために売却済みだからでしょう
558承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:22:31.57ID:/ScKSauE >>552
泣き寝入りというか見切りをつけるって言うんやで
泣き寝入りというか見切りをつけるって言うんやで
559承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:22:56.93ID:18u+laPj >>555
リップルの時価総額が10兆円超えるって自分で計算できるなら買い増ししていいと思うよ
リップルの時価総額が10兆円超えるって自分で計算できるなら買い増ししていいと思うよ
560承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:26:01.04ID:Wze5uZON >>557
いや、そもそもネムの損失を、他の通貨犠牲にしないと埋められないなら、最初からネムの補填は諦めて事業継続に専念するやろ。
いや、そもそもネムの損失を、他の通貨犠牲にしないと埋められないなら、最初からネムの補填は諦めて事業継続に専念するやろ。
562承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:30:32.21ID:/ScKSauE563承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:31:07.70ID:/ScKSauE >>561
補償されたというかネム分は日本円で返金しますとは言ってたよね、ネム分だけは。
補償されたというかネム分は日本円で返金しますとは言ってたよね、ネム分だけは。
564承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:36:04.28ID:dNbSBevU もし返ってくるとしても他オルト→ネムの順番だろ
まあ両方無理だと思うけど
まあ両方無理だと思うけど
565承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:37:44.04ID:ccUFPp6f /ScKSauE
今日こいつがネムの補償ユーザーで、必死の倒産語りなのは分かった、
ID追ってみ、恥ずかしくなるくらい馬鹿だからw
今日こいつがネムの補償ユーザーで、必死の倒産語りなのは分かった、
ID追ってみ、恥ずかしくなるくらい馬鹿だからw
566承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:38:06.54ID:eroal6L+ みんな新聞みた?
567承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:38:45.79ID:ccUFPp6f >>566
新聞うp
新聞うp
568承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:42:40.91ID:gbBUPtRn 上毛新聞か?モノとの交換性ないって見出し出てるから読んだ奴から売りそうな予感だな
571承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:46:27.25ID:/ScKSauE >>565
どちらが間違ってたかはすぐにわかるさ
どちらが間違ってたかはすぐにわかるさ
572承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:48:57.40ID:/ScKSauE >>564
コインチェックのアナウンスをどの程度信用していいのかはわからんがネムは日本円で返金する、とは言っていたよね
それしか情報が出てないからわからんけど他オルトは万が一戻るとなっても優先順位はネムより下と考えてるけど違うんの?
コインチェックのアナウンスをどの程度信用していいのかはわからんがネムは日本円で返金する、とは言っていたよね
それしか情報が出てないからわからんけど他オルトは万が一戻るとなっても優先順位はネムより下と考えてるけど違うんの?
573承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:52:03.54ID:wPbZSgyO でも社員少ないから経費って売り上げに比べると少なさそうなのにな。手数料収入少ないのか?
575承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:53:41.61ID:pkzQXL4B ネムなんて、まじ後回しでいいぜ
576承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:54:18.91ID:wPbZSgyO ほぼネットワークビジネスみたいにみえる。リップルて冷静に考えると何じゃそれ?って感じ。
いつ使うねん、いらんいらんと。
いつ使うねん、いらんいらんと。
577承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:54:45.49ID:HRGOveEY 振込中
⬇︎
振込高
⬇︎
振込大
と表示がかわる
⬇︎
振込高
⬇︎
振込大
と表示がかわる
578承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:54:52.82ID:wPbZSgyO >>574
もう宣伝不要でしょ笑
もう宣伝不要でしょ笑
579承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:55:22.57ID:Wze5uZON ネム480億補填した結果、その他数兆円?の通貨抱いたまま倒産したら、被害増えてるから本末転倒。
580承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:55:26.55ID:YV2aWidL 【最短最速投資法】
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実があるっ‼
「えっ?それだけのこと?」
ノウハウを限定公開‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実があるっ‼
「えっ?それだけのこと?」
ノウハウを限定公開‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
581承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:56:32.70ID:wPbZSgyO >>545
なるかわからないけどなったら天文学的な数字になるからどうせ払えなくね?
なるかわからないけどなったら天文学的な数字になるからどうせ払えなくね?
582承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:58:04.88ID:wPbZSgyO >>536
誰も興味ないからセルフィーは気にしなくていいと思う。
誰も興味ないからセルフィーは気にしなくていいと思う。
583承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:58:09.28ID:lgk8VfMW ・客の数
・客が預けた日本円
・客が預けた仮想通貨の種類と数量
これらの数字がいまだに不明ってすごいよな
・客が預けた日本円
・客が預けた仮想通貨の種類と数量
これらの数字がいまだに不明ってすごいよな
584承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:59:55.48ID:IXJ4yYCC さぎばっかりやな
585承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:59:58.01ID:HRGOveEY にしてもcc民の野郎が現金ゲットの上でネム88円相当現金還付までされるとか、誰がアンチ大爆死を想像しただろうか!!!!
cc民おめでとう!!!!
cc民おめでとう!!!!
586承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:02:59.79ID:MW8fx1L7 >>551
パチンコ屋の貯玉補償はカタログ景品との交換だよ。あれは厳しいな
パチンコ屋の貯玉補償はカタログ景品との交換だよ。あれは厳しいな
587承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:03:24.43ID:cu7uZ8j3 ____________
ヾミ || || || || || || || ,l,,l,,l 川〃彡|
V~~''-山┴''''""~ ヾニニ彡| 出金申請は受けつける・・・・・・!
/ 二ー―''二 ヾニニ┤ 受けつけるが・・・
<'-.,  ̄ ̄ _,,,..-‐、 〉ニニ| 順にて対応 その時と場所の
/"''-ニ,‐l l`__ニ-‐'''""` /ニ二| 指定まではしていない
| ===、! `=====、 l =lべ=|
. | `ー゚‐'/ `ー‐゚―' l.=lへ|~| そのことを
|`ー‐/ `ー―― H<,〉|=| どうか諸君らも
| / 、 l|__ノー| 思い出していただきたい
. | /`ー ~ ′ \ .|ヾ.ニ|ヽ
|l 下王l王l王l王lヲ| | ヾ_,| \ つまり・・・・
. | ≡ | `l \__ 我々がその気になれば
!、 _,,..-'′ /l | ~''' 金の受け渡しは
‐''" ̄| `iー-..,,,_,,,,,....-‐'''" / | | 10年後 20年後ということも
-―| |\ / | | 可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!
| | \ / | |
ヾミ || || || || || || || ,l,,l,,l 川〃彡|
V~~''-山┴''''""~ ヾニニ彡| 出金申請は受けつける・・・・・・!
/ 二ー―''二 ヾニニ┤ 受けつけるが・・・
<'-.,  ̄ ̄ _,,,..-‐、 〉ニニ| 順にて対応 その時と場所の
/"''-ニ,‐l l`__ニ-‐'''""` /ニ二| 指定まではしていない
| ===、! `=====、 l =lべ=|
. | `ー゚‐'/ `ー‐゚―' l.=lへ|~| そのことを
|`ー‐/ `ー―― H<,〉|=| どうか諸君らも
| / 、 l|__ノー| 思い出していただきたい
. | /`ー ~ ′ \ .|ヾ.ニ|ヽ
|l 下王l王l王l王lヲ| | ヾ_,| \ つまり・・・・
. | ≡ | `l \__ 我々がその気になれば
!、 _,,..-'′ /l | ~''' 金の受け渡しは
‐''" ̄| `iー-..,,,_,,,,,....-‐'''" / | | 10年後 20年後ということも
-―| |\ / | | 可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!
| | \ / | |
588承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:03:32.98ID:wPbZSgyO x videoでyoutubeって入れたら
アメリカの人気ゲーム配信者のきれいな子の流出動画でてくるよ。
インスタでモデルの子が誤爆したクンニ動画もあった 男の方の名前入れて検索したら出てきたよ
アメリカの人気ゲーム配信者のきれいな子の流出動画でてくるよ。
インスタでモデルの子が誤爆したクンニ動画もあった 男の方の名前入れて検索したら出てきたよ
589承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:04:07.68ID:l20iFIvC 仮想通貨が再開されたら爆売りしか考えられない
どうすんだべさ
どうすんだべさ
590承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:04:52.38ID:5iFZEs6V 仮想通貨は貯玉でも税金かかるから
気をつけろ
気をつけろ
591承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:09:31.62ID:dNbSBevU593承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:14:07.23ID:cuG5jKWM594承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:14:56.31ID:PXX6CPQ7 変な方向に話が勝手に進んでるが、あくまで入金済みの「まだ仮想通貨に変えてない日本円」を出金出来るだけだぞ?
なんで仮想通貨の返金の話になってんだ?
飛躍しすぎだろ、そんなの有り得ない。
なんで仮想通貨の返金の話になってんだ?
飛躍しすぎだろ、そんなの有り得ない。
595承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:17:13.58ID:t/W0gChV 9日組もすぐ振込中になってるしこれあかんやろ
596承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:24:17.06ID:hoFE2Cxs コインチェック「振込中にして顧客をぬか喜びさせて実際は振込まず破産するだけの簡単なお仕事です」
597承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:26:00.57ID:tvouazZK >>594
日本円すら返してもらえないんじゃないかと不安だった人間が、
「ああ、ちゃんと返してくれるんだ」
と安堵してるんだか問題はどちらかと言えばアルトコインだよなあ
もう俺なんかではどうなってるのか想像付かないけど、まだ結構かかるのかなあ
日本円すら返してもらえないんじゃないかと不安だった人間が、
「ああ、ちゃんと返してくれるんだ」
と安堵してるんだか問題はどちらかと言えばアルトコインだよなあ
もう俺なんかではどうなってるのか想像付かないけど、まだ結構かかるのかなあ
598承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:26:04.41ID:18u+laPj 出金できたら勝ち
破産されたら負け
返しますって会社が言っても、会社自体が死んだら終わりだからなGOXのように
破産されたら負け
返しますって会社が言っても、会社自体が死んだら終わりだからなGOXのように
599承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:28:36.80ID:jFhTGBL8 絶対に出金させたくないマン
ネムJPY88円決済させたくないないマン
他アルトコイン送金させたくないマン
他アルトPY化→出金させたくないマン
機会損失で訴えるぞマン
お父さんさせるぞマン
次から次へとアンチが湧いててウケるんだけど
明日以降順にクリアされていくたびにアンチの歯軋りが心地良いwww
ネムJPY88円決済させたくないないマン
他アルトコイン送金させたくないマン
他アルトPY化→出金させたくないマン
機会損失で訴えるぞマン
お父さんさせるぞマン
次から次へとアンチが湧いててウケるんだけど
明日以降順にクリアされていくたびにアンチの歯軋りが心地良いwww
600承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:31:27.83ID:njt95hqb601承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:32:32.02ID:EtfEKITt 単純に現金が出金でなくなるわけで仮想通貨いくら持ってても企業は現金ないと倒産する
602承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:32:35.70ID:dNbSBevU 振込中も怪しいが手続中のまま表示変わらなくなったら完全OUTだろうな
603承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:35:34.15ID:lgk8VfMW >>599
客の資産である日本円や仮想通貨を自由にできないことを批判されたらアンチっておかしくないか?
客の資産である日本円や仮想通貨を自由にできないことを批判されたらアンチっておかしくないか?
604承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:36:59.02ID:lgk8VfMW 2週間も口座を凍結するとかありえん
社員全員懲役くらわせた方がいい
社員全員懲役くらわせた方がいい
605承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:40:11.27ID:h5kP2w4N 出金ラッシュで倒産ゴーやろなぁ
606承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:44:09.89ID:s6vQbXob607承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:46:38.12ID:Ls3v3G3p 何人逃げ遅れるのか興味はある
608承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:49:11.81ID:jFhTGBL8 >>603
アンチという書き方がマズかったかもね
アンチ連中は兎に角CCに倒産して欲しいんだよ
JPY出金とか気に入らないんだよ
ネムだけ補償されたら気に入らないんだよ
他人の不幸は蜜の味CCユーザーざんまぁwwwって祭りにしたいだけなんだからね
アンチという書き方がマズかったかもね
アンチ連中は兎に角CCに倒産して欲しいんだよ
JPY出金とか気に入らないんだよ
ネムだけ補償されたら気に入らないんだよ
他人の不幸は蜜の味CCユーザーざんまぁwwwって祭りにしたいだけなんだからね
609承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:00:17.87ID:lgk8VfMW610承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:03:39.35ID:18u+laPj むしろ「安全だから金預けっぱなしにしよう」みたいな雰囲気にしておくと
被らなくてもいい被害まで受けることになるからよくないよ
被らなくてもいい被害まで受けることになるからよくないよ
611承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:09:42.01ID:9U9q6sSt NEM補償は現実的だけど訴訟問題もあるから
数年後の話じゃないかな
1カ月位で戻ってくるとは考え無い方が良いよ
5年後位に戻って来たらいいな位の気持ちで待
とう
数年後の話じゃないかな
1カ月位で戻ってくるとは考え無い方が良いよ
5年後位に戻って来たらいいな位の気持ちで待
とう
612承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:11:39.63ID:l664JCNz CCは13日以降、ビットコイン以外の仮想通貨はJPYへ換えられるんですか?
613承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:12:27.41ID:9U9q6sSt >>612
まだ無理です
まだ無理です
616承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:22:16.59ID:Ziq3tNgF618承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:24:41.39ID:OnJ/yRlt >>614
欲の塊だろお前の育ちのほうがひどいぞ
欲の塊だろお前の育ちのほうがひどいぞ
619承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:25:10.35ID:PYjgF2vz ウェーイ
620承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:27:13.70ID:/ScKSauE 大体、実際に振込中でもないのに振込中表示が出っぱなしとか訳わからんだろ。
振込中に表示が変わったって喜んでる場合か、これ
振込中に表示が変わったって喜んでる場合か、これ
622承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:28:17.94ID:WfrmkuV+ 明日何十?
623承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:28:24.70ID:WfrmkuV+ 何時?
624承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:29:12.26ID:gbzim8Rs いくら客の預り金でも一気に300億でて行くのはキツイよな
626承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:30:09.12ID:jFhTGBL8 >>620
手続き中表示で2週間オアズケ食らってたから振込中表示になるだけでも進展が有ったと喜ぶのが普通の感覚では?
手続き中表示で2週間オアズケ食らってたから振込中表示になるだけでも進展が有ったと喜ぶのが普通の感覚では?
627承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:33:35.40ID:/ScKSauE629承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:36:09.75ID:1qTUYbZL 「取引所で仮想通貨の取引をする」っていう当たり前の事すらさせてもらえない状況。なんだコレ?
630承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:36:18.07ID:8yChP5Jo 担当が振込機の投入口の上に現金かざしてじっと待ってるんだよ
631承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:38:15.08ID:gbzim8Rs632承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:40:13.80ID:jFhTGBL8633承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:41:22.77ID:dbB3R+k2 約211億円分の仮想通貨Nanoが流出。被害の取引所CEOは早々に「全額補償は不可能」とツイート
http://japanese.engadget.com/2018/02/11/211-nano-ceo/
日本の仮想通貨取引所コインチェックから580億円相当の仮想通貨NEMが盗み出されてまだ1か月も経過していませんが、こんどはイタリアの仮想通貨取引所BitGrailから、アルトコインの一種Nano(XRB)が盗まれる被害が発生しました。
被害額はNano 1700万XRBで、直前の価格1250円/XRBで換算すると約211億円が流出したことになります。
http://japanese.engadget.com/2018/02/11/211-nano-ceo/
日本の仮想通貨取引所コインチェックから580億円相当の仮想通貨NEMが盗み出されてまだ1か月も経過していませんが、こんどはイタリアの仮想通貨取引所BitGrailから、アルトコインの一種Nano(XRB)が盗まれる被害が発生しました。
被害額はNano 1700万XRBで、直前の価格1250円/XRBで換算すると約211億円が流出したことになります。
634承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:44:42.84ID:bWm5qzb6 先着出金何名様まで?
635承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:46:12.34ID:RdeWlkJ7 手続き中→振込中
手続き中は受付たが実行はされてない
振込中は振込手続きは終わってるが営業日や営業時間の関係で届いてない
手続き中は受付たが実行はされてない
振込中は振込手続きは終わってるが営業日や営業時間の関係で届いてない
636承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:47:31.94ID:MiVsuMtX Yenを煽れるのは今日が最後!
638承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:48:31.35ID:NY1ciAct ↓10万人が裁判すれば対応できないから、全部すぐに勝てるぞ
今井 俊裕 弁護士
大阪 大阪市 北区
弁護士ランキング 大阪府10位
民事で欠席裁判とは,第1回期日に当事者も代理人も不出頭で,しかも答弁書を提出していない場合です。原告の請求原因をすべて認めたものとしてみなされます。ですから,特に裁判所が配慮しない限りは,終結して判決言い渡しです。
今井 俊裕 弁護士
大阪 大阪市 北区
弁護士ランキング 大阪府10位
民事で欠席裁判とは,第1回期日に当事者も代理人も不出頭で,しかも答弁書を提出していない場合です。原告の請求原因をすべて認めたものとしてみなされます。ですから,特に裁判所が配慮しない限りは,終結して判決言い渡しです。
639承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:48:46.96ID:lgk8VfMW 振込中の表示が銀行のアカウントなら信用できるんだが
コインチェックになにが表示されててもいまいち真に受けられない
コインチェックになにが表示されててもいまいち真に受けられない
640承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:51:38.77ID:n3AGAtUX641承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:52:46.62ID:/ScKSauE642承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:53:15.28ID:uie/1H00 よく飽きずに仮想通貨なんてずっとやってんね
リアルで仕事したりスポーツしたり遊んだり株とかセックスとか他の事にも興味持てよ
しょーもないんだよ仮想通貨とか
リアルで仕事したりスポーツしたり遊んだり株とかセックスとか他の事にも興味持てよ
しょーもないんだよ仮想通貨とか
643承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:53:54.27ID:NY1ciAct 裁判で勝ったら、それを根拠にCCの資産を強制執行できる。弁護士が手際よくやってくれる。
自分でもOK。CCは拒否できない。
自分でもOK。CCは拒否できない。
644承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:54:21.85ID:ELNi84Ju >>640
コインチェックは販売所だから預り金で商品を購入してるから基本的には使ってるぞ
コインチェックは販売所だから預り金で商品を購入してるから基本的には使ってるぞ
645承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:54:25.11ID:/ScKSauE >>639
そうなんだよね、コインチェック発信の振込中ではとても喜べんよ。
そうなんだよね、コインチェック発信の振込中ではとても喜べんよ。
646承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:54:32.83ID:YJSyT0Pf jpyにしてた人とコインにしてた人とで明暗が分かれるのか。平日16時の「ネムの取引を一時停止します」ってアナウンスだけでは、こんな事態になるって予測は俺には出来なかった。
647承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:55:13.05ID:YV2aWidL 鈴木信宏って知ってる?こいつヤバイぜ❗
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
648承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:55:37.06ID:/ScKSauE >>643
訴訟してもCCが万歳して倒産するだけなんだな。
訴訟してもCCが万歳して倒産するだけなんだな。
649承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:56:07.38ID:rQnitL3X ダウンしょう連呼してるやつがいてなんのことかずっと言ってることが意味不明だったけどようやく理解出来たわ
651承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:59:45.50ID:adwTcEKK 廃業決定的だもんなあ
652承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:00:44.38ID:m9eU+p34 策があるならフル活用して最大限に迅速に顧客の資産は解除すべき
そしてプレスはコマメに出すべき
俺ならそうするけどな
人間相手が何やってるかわからない時が一番イライラするんだよ
怨みを買うってことは本当に怖いよ
そしてプレスはコマメに出すべき
俺ならそうするけどな
人間相手が何やってるかわからない時が一番イライラするんだよ
怨みを買うってことは本当に怖いよ
653承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:00:46.71 >>643
> 裁判で勝ったら、それを根拠にCCの資産を強制執行できる。弁護士が手際よくやってくれる。
それはない
「執行」までやる弁護士は極めてまれ
債務名義(判決文のこと)までとるのが弁護士の仕事
弁護士は回収屋じゃねぇ
> 裁判で勝ったら、それを根拠にCCの資産を強制執行できる。弁護士が手際よくやってくれる。
それはない
「執行」までやる弁護士は極めてまれ
債務名義(判決文のこと)までとるのが弁護士の仕事
弁護士は回収屋じゃねぇ
654承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:00:53.69ID:n3AGAtUX656承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:02:09.77ID:2TRWQHJD 再延期
657承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:03:01.29ID:/ScKSauE >>652
出せるなら出すでしょ、もうどうにもならないから出さないだけだと思う
出せるなら出すでしょ、もうどうにもならないから出さないだけだと思う
658承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:03:49.05ID:HNuNuiXY 3月に命運が掛かってるから他の取引所に
直ぐ資金移すわ
直ぐ資金移すわ
659承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:04:06.18660承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:04:23.62ID:tvouazZK661承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:05:04.63ID:jmMZNSZ8662承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:05:49.06ID:MCxS7TVF 不安煽ってる馬鹿に釣られてやるけど、金融庁入ってちゃんと振り込みます言ってんのに煽ってどうなるんだ?
663承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:06:03.13ID:OnJ/yRlt コインチェックにそんなに大事な金預けるなよ
664承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:08:14.18ID:HNuNuiXY 法改正来るからみなし業者で取引するのは
リスクあり過ぎ
リスクあり過ぎ
665承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:08:44.03ID:OnJ/yRlt 金融庁は天下り先はどこ?
貧乏人の味方するとは思わない
貧乏人の味方するとは思わない
666承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:09:05.23ID:BUQwznTE 金融庁も想定外の出金ラッシュ
667承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:09:21.26 >>660
> ただの投機対象だろうに
そう思ってるヤツは早くいなくなれ
> 数学者が資産価値ゼロでネズミ講で終わるかもって言ってんのに
「ブロックチェーンが理解できない」「自称」数学者な?
理解できてる野口悠紀雄とかは高く評価してるけどな?
> ただの投機対象だろうに
そう思ってるヤツは早くいなくなれ
> 数学者が資産価値ゼロでネズミ講で終わるかもって言ってんのに
「ブロックチェーンが理解できない」「自称」数学者な?
理解できてる野口悠紀雄とかは高く評価してるけどな?
668承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:11:48.76ID:R3rlS9F5669承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:12:23.81ID:HNuNuiXY ニュースでみなし業者の登録拒否するって
やってたぞ 拒否されたら資金あっても営業
出来なくなるから資金移すわな
やってたぞ 拒否されたら資金あっても営業
出来なくなるから資金移すわな
670承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:12:57.82ID:46j+1Jhm 廃業すんのは勝手だけど人様の金や資産は必ず返してからにしような
672承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:15:41.23ID:JnUmnJo9 出金戦争に勝つためにちゃんと明日は休み取ったか?
日給の一万や二万より大切な日だろう
日給の一万や二万より大切な日だろう
673承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:16:31.92ID:a1N6EvDB 既に夜逃げしてるかもよ
674承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:17:09.38ID:K8G9ys1X >>660
>仮想通貨の優位性を力説する奴って気持ち悪いよな
ただの投機対象だろうに
そうそう。頭おかしいんじゃないかと思うよシンプルに。しかもそういう買い煽りするボス猿みたいな奴に限って暴落したらやれ自己責任や投資は感情でするなとか言うしな。掌コロコロコミックだよ。
お前が散々群衆の感情煽っておいて何だよと。
ああいう悪質な買い煽りこそ逮捕してほしいね
>仮想通貨の優位性を力説する奴って気持ち悪いよな
ただの投機対象だろうに
そうそう。頭おかしいんじゃないかと思うよシンプルに。しかもそういう買い煽りするボス猿みたいな奴に限って暴落したらやれ自己責任や投資は感情でするなとか言うしな。掌コロコロコミックだよ。
お前が散々群衆の感情煽っておいて何だよと。
ああいう悪質な買い煽りこそ逮捕してほしいね
676承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:17:33.25ID:DDEAnVBA 取引停止中にメールで指した分のxrpを送ってくれって補填要請したんだけど、機会損失についての補填要請は〜みたいな返事来たんだけど、これ機会損失って言わなくね?
取引停止されてた上に出金すら封じ込められてたのに機会損失っておかしいやろ
取引停止されてた上に出金すら封じ込められてたのに機会損失っておかしいやろ
677承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:17:41.31ID:JnUmnJo9 どうせ全員分の資産は無いだろうと勝手に予測してるので
早いものしか勝てないぞ
早いものしか勝てないぞ
678承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:18:13.38ID:pvePW3ut BFが慌てて乖離埋め始めてるw
680承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:18:38.45ID:pki8JC5b 振込処理中は「手続き中」の表記だけどコインチェックは
682承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:18:56.18ID:HNuNuiXY 上場廃止になるコインも多いから今の内に
全て処分しときなよ
90%下落とか普通にあるから
全て処分しときなよ
90%下落とか普通にあるから
684承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:19:37.17ID:R3rlS9F5685承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:19:44.02ID:T19k5BKO >>224
アフィ死ねよ
アフィ死ねよ
687承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:20:57.69ID:uLV+KYlZ (´・ω・`)取引所も流出したことにして全部処分しようとしてんのかなw
約211億円分の仮想通貨Nanoが流出。
被害の取引所CEOは早々に「全額補償は不可能」とツイート
ttp://japanese.engadget.com/2018/02/11/211-nano-ceo/
約211億円分の仮想通貨Nanoが流出。
被害の取引所CEOは早々に「全額補償は不可能」とツイート
ttp://japanese.engadget.com/2018/02/11/211-nano-ceo/
688承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:22:55.92ID:jFhTGBL8689承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:22:59.59ID:hwW25pJy 多数の莫大な人の金踏み倒して逃げるなんて海外じゃそんなことした奴の末路は言わずもがな
690承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:23:28.47ID:vWZIgwOO691承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:24:01.26ID:dNbSBevU692承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:24:05.43ID:OnJ/yRlt 日経平均の下げで儲けた
何に使おう
何に使おう
694承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:25:22.12ID:RirI2qkq 俺は数千万現金で入れてたけど出金するよ
2度と入金はしない
仮想通貨の送金も出来るようになった時点で全て他のウォレットに移す
2度と入金はしない
仮想通貨の送金も出来るようになった時点で全て他のウォレットに移す
695承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:25:55.63ID:jFhTGBL8696承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:27:17.79ID:qZGbDmi0 CC事件で資金が動かせず、かといって余剰資金も無く身動きが取れない人も多いと思う。
それでもまったくできないことがないわけではない。
Inbot Ambassador ICO
正直何を目標としたトークンなのかは解らんが、今登録しておくと2月1日から3月2日まで無料でトークンが貰えるぞ。
急速に認知が広まっており、将来的に化ける可能性もある。ビットコインが最初いくらだったか知っているよな?
貰える物は貰っておこう!
テレグラムを使っていない人は登録が必要なのでこの機会に登録すること。
このちょっとした面倒が後々の利益につながってくる。
1.Inbot Ambassador のウォレットを作る。https://inbot.io/join/r1ZBVh6HG
2.テレグラムに登録していない人は登録。
https://telegram.org
スマフォでもPCでもおk。
インストールできたらテレグラムのセッティング欄でユーザーネームを決める。
Inbot Ambassadorウォレットの青色のボックスにユーザーネームを入力。
その下にInbotのテレグラムへの招待ボタンがあるので押す。
3.テレグラムに戻ると、intokenのチャット欄がある。その下にJOIN GROUPと表記されているものを
クリック。これで終了。
1日50intokenやから合計で1500intokenになるぞ。登録が遅いと貰える枚数も減ってしまうので早目に登録しよう!
それでもまったくできないことがないわけではない。
Inbot Ambassador ICO
正直何を目標としたトークンなのかは解らんが、今登録しておくと2月1日から3月2日まで無料でトークンが貰えるぞ。
急速に認知が広まっており、将来的に化ける可能性もある。ビットコインが最初いくらだったか知っているよな?
貰える物は貰っておこう!
テレグラムを使っていない人は登録が必要なのでこの機会に登録すること。
このちょっとした面倒が後々の利益につながってくる。
1.Inbot Ambassador のウォレットを作る。https://inbot.io/join/r1ZBVh6HG
2.テレグラムに登録していない人は登録。
https://telegram.org
スマフォでもPCでもおk。
インストールできたらテレグラムのセッティング欄でユーザーネームを決める。
Inbot Ambassadorウォレットの青色のボックスにユーザーネームを入力。
その下にInbotのテレグラムへの招待ボタンがあるので押す。
3.テレグラムに戻ると、intokenのチャット欄がある。その下にJOIN GROUPと表記されているものを
クリック。これで終了。
1日50intokenやから合計で1500intokenになるぞ。登録が遅いと貰える枚数も減ってしまうので早目に登録しよう!
697承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:28:02.14ID:HNuNuiXY 可能性は極めて低いが営業再開に漕ぎ着けた
としても金融庁のホワイトリストに載ってい
ないコインは全て上場廃止で大暴落する
としても金融庁のホワイトリストに載ってい
ないコインは全て上場廃止で大暴落する
698承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:28:15.85ID:vWZIgwOO 取引所で取引止めてるとかその時点で頭おかしい状況だけどな
700承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:29:14.20ID:sRglQz3W そもそも、個人管理のウォレットに入れていない自己責任だよ。
701承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:29:53.84ID:HNuNuiXY >>699
モネロ Zキャッシュ DASH
モネロ Zキャッシュ DASH
704承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:30:29.77ID:DDEAnVBA707承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:31:31.43ID:USdFYfIb 明日がXデーと聞いて
708承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:32:21.76ID:Bd+Y6Vya ウォレット入れても100%安心じゃないしな
709承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:34:13.63ID:YJSyT0Pf 金融庁が入ってる状況で「他の顧客の通貨はもう無いんですが日本円だけは返します。」なんて眠たい事は言わせてもらえないと思うけどな。
710承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:35:47.39711承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:35:53.71ID:vWZIgwOO712承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:36:16.11ID:2mBmAC78 顧客の資産はccの一般財産じゃないから倒産しても
戻ってくるんじゃないの?
戻ってくるんじゃないの?
713承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:37:28.40ID:P47DIZyB 国税庁国税局の合法ヤクザに日本円の流れは筒抜けということですね
怖いですね
怖いですね
715承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:38:04.10ID:GH+9kTjy 金融庁がコインチェックに立ち入り 返済能力など検査したんじゃないの?
で?本当に返済能力あるの?
じゃあなんで未だに返金の目処もたってないの?
返金する金はあると言いながら矛盾してるんだけど
で?本当に返済能力あるの?
じゃあなんで未だに返金の目処もたってないの?
返金する金はあると言いながら矛盾してるんだけど
716承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:38:45.13ID:HNuNuiXY リスクがアメリカで結構下落してるんだけど
何かあった?
何かあった?
717承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:38:55.29ID:LoPegrkT リップル買いたいから早く明日になってくれえええ
718承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:38:59.70ID:qhdKhODn なんか動きあった?
719承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:39:15.19ID:wmke4cJD 日本人の次に買い上げてくれるおめでたい国がない。
仮想通貨女子とか変な路線の芸能人崩れみたいなの出てくるし
本当に儲けてるなら、そんな仕事してないんだよなー
仮想通貨女子とか変な路線の芸能人崩れみたいなの出てくるし
本当に儲けてるなら、そんな仕事してないんだよなー
720承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:40:24.91ID:sRglQz3W 明日から、確定申告開始だっけ?
722承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:42:28.19ID:P47DIZyB 2018年(平成30年)の確定申告期間は、2018年2月16日(金)?3月15日(木)です。
期間内(2018年の場合は3月15日まで)に確定申告できなければ「期限後申告」となります。
遅れた日数分、延滞税(年利最高14.6%)をあわせて支払ったり、
場合によっては無申告加算税(最高20%)を納める必要が生じます。
期間内(2018年の場合は3月15日まで)に確定申告できなければ「期限後申告」となります。
遅れた日数分、延滞税(年利最高14.6%)をあわせて支払ったり、
場合によっては無申告加算税(最高20%)を納める必要が生じます。
723承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:43:54.31ID:LoPegrkT 煽りが小学生みたいなコメントになってきたな
724承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:45:08.48ID:tgZ3oGr1 >>723
いや、幼稚園児並だよ
いや、幼稚園児並だよ
725承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:46:33.90ID:QXwhTJdI ついこないだまでゼロになるかもと戦々恐々としてたくせになw
726承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:48:30.79ID:jFhTGBL8727承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:49:13.33ID:n3AGAtUX >>712
使い込んでなければ、な
使い込んでなければ、な
728承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:50:01.58ID:uLV+KYlZ (´・ω・`)出金用スクリプト組んでる人とかいるんやろなぁ
729承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:50:28.48ID:QKnls+KQ ハーフ女ってクッソ性格悪いのはどうして?
730承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:50:46.94ID:ccUFPp6f >>712
使い込んでたら、全社員横領で逮捕だが、民事で資産がなければ返済はできない。
使い込んでたら、全社員横領で逮捕だが、民事で資産がなければ返済はできない。
731承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:51:00.49ID:jFhTGBL8733承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:52:26.03ID:LoPegrkT >>725
無理して四文字使わんでええんよ
無理して四文字使わんでええんよ
734承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:53:29.18ID:ccUFPp6f736承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:54:52.14ID:iCCC2IgM 「返済はできない」←「知ったこっちゃない」
737承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:54:56.88ID:uLV+KYlZ738承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:55:52.73ID:ccUFPp6f 比較されるは、バードカフェかオウム真理教か豊田商事か
戦後最大の詐欺集団って触れ込みになる。
12月にやめた元社員と、STORYSにも泥が付くわな。
戦後最大の詐欺集団って触れ込みになる。
12月にやめた元社員と、STORYSにも泥が付くわな。
739承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:56:52.31ID:Zu5vm5NG もう散々話に出たと思うけど
盗難に会っても100万円までしか保障しないとコインチェック側のホームページに書かれてあるのに、なんでそれ以上の金額を置いておいたんだ?中には1億とか
ちゃんと読んでないだろ、もしくは平和ボケしすぎだわ
盗難に会っても100万円までしか保障しないとコインチェック側のホームページに書かれてあるのに、なんでそれ以上の金額を置いておいたんだ?中には1億とか
ちゃんと読んでないだろ、もしくは平和ボケしすぎだわ
740承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:56:53.63ID:ccUFPp6f741承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:57:12.78ID:fsMihip6 人数が人数だからな
ネムの被害者だけでもほんの一部でも本社に押しかけたら暴動になりかねん
ネムの被害者だけでもほんの一部でも本社に押しかけたら暴動になりかねん
742承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:57:32.87ID:ccUFPp6f >>739
100万補償も嘘だったけどなw
100万補償も嘘だったけどなw
743承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:57:36.62ID:HVLL88JR 日本円を出金できるとはいったが全額出金できるとは言ってない
まずは1万円からだ…!
まずは1万円からだ…!
744承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:58:13.86ID:P47DIZyB 資金決済法 第二条5項
この法律において「仮想通貨」とは、次に掲げるものをいう。
一 物品を購入し、若しくは借り受け、又は役務の提供を受ける場合に、
これらの代価の弁済のために不特定の者に対して使用することができ、
かつ、不特定の者を相手方として購入及び売却を行うことができる
財産的価値(電子機器その他の物に電子的方法により記録されているものに限り、
本邦通貨及び外国通貨並びに通貨建資産を除く。次号において同じ。)であって、
電子情報処理組織を用いて移転することができるもの
二 不特定の者を相手方として前号に掲げるものと相互に交換を行うことができる
財産的価値であって、電子情報処理組織を用いて移転することができるもの
↑
ビットコインは間違いなく仮想通貨として法的に認められてるけど
他の通貨はどうなのかしら(´・ω・`)教えてください頭良い人
この法律において「仮想通貨」とは、次に掲げるものをいう。
一 物品を購入し、若しくは借り受け、又は役務の提供を受ける場合に、
これらの代価の弁済のために不特定の者に対して使用することができ、
かつ、不特定の者を相手方として購入及び売却を行うことができる
財産的価値(電子機器その他の物に電子的方法により記録されているものに限り、
本邦通貨及び外国通貨並びに通貨建資産を除く。次号において同じ。)であって、
電子情報処理組織を用いて移転することができるもの
二 不特定の者を相手方として前号に掲げるものと相互に交換を行うことができる
財産的価値であって、電子情報処理組織を用いて移転することができるもの
↑
ビットコインは間違いなく仮想通貨として法的に認められてるけど
他の通貨はどうなのかしら(´・ω・`)教えてください頭良い人
745承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:58:32.02ID:ccUFPp6f746承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:58:35.15ID:Zu5vm5NG >>742
嘘とは???
嘘とは???
748承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:59:14.73ID:G57AeEDR 100万保証もまだ未実装だったらしいからな
本当に酷い
本当に酷い
749承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:00:09.97ID:Zu5vm5NG >>748
未実装の意味が分からん
未実装の意味が分からん
750承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:00:17.85ID:uLV+KYlZ (´・ω・`)物騒なこと言ってないで
まずは騙された自分たちの愚かさを反省しようよ
まずは騙された自分たちの愚かさを反省しようよ
751承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:00:28.08ID:ccUFPp6f752承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:01:26.97ID:h4jIpHuS 今回は規模が違うやな
そこらへんのゴミ案件と一緒にすなよ
そこらへんのゴミ案件と一緒にすなよ
753承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:01:47.57ID:ccUFPp6f 100万補償の問い合わせに対して、今後こうする予定と書いてるだけですってwwww
754承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:01:49.54ID:P47DIZyB756承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:03:18.26ID:ccUFPp6f757承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:04:06.07ID:HVLL88JR CC社の社長は上げてから落とすのがお好きな方だからな
出金できると聞いて心底安心している馬鹿どもを突き放すかもしれんぞ
出金できると聞いて心底安心している馬鹿どもを突き放すかもしれんぞ
758承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:04:25.62ID:Zu5vm5NG759承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:05:06.82ID:ccUFPp6f 匿名廃止になるとして、暴落するだろうな
761承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:05:39.37ID:YNArbt5+ >>757
くやしいのう
くやしいのう
763承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:06:22.76ID:ccUFPp6f764承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:06:47.16ID:+Q44ZEPq 匿名通貨一斉淘汰が加速しそう
765承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:06:52.44ID:dpIWOl99766承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:07:43.46ID:K55H7utO 「振込中」って表現であまり一喜一憂するなよ
あくまでもCC社内のシステムで振込申請受付トランザクションが処理しただけで正確なステータス表現は「振込申請受付済」だ
本当の振込処理は明日以降
まぁ普通はそのトランザクション待ち行列順に処理されるんだろうけどCCが確認する場合がありますって言ってるから1件ずつチェックするのかもしれん
あくまでもCC社内のシステムで振込申請受付トランザクションが処理しただけで正確なステータス表現は「振込申請受付済」だ
本当の振込処理は明日以降
まぁ普通はそのトランザクション待ち行列順に処理されるんだろうけどCCが確認する場合がありますって言ってるから1件ずつチェックするのかもしれん
767承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:08:06.99ID:n3AGAtUX >>739
それ、消費者契約法違反だから無効
それ、消費者契約法違反だから無効
768承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:08:26.87ID:aeznVLcv 数万円で訴訟起こした奴とか弁護士の考えだろうが、これから訴訟起こす奴分かってるのか?
コインチェックが潰れると市場は冷え込む
仮想通貨から撤退するつもりなら分かるが、投資していこうと思っていて数万、数十万円で訴訟起こす奴は、馬鹿だな
コインチェックが潰れると市場は冷え込む
仮想通貨から撤退するつもりなら分かるが、投資していこうと思っていて数万、数十万円で訴訟起こす奴は、馬鹿だな
769承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:09:07.02ID:ccUFPp6f >>762
昨日は相当社員みたいなのが湧いて、ノーカンノーカン言ってて哀れだったが、返済できなきゃ、詐欺、横領
資産返済できなかろうと、逮捕は変わらんw
資産返済できなきゃ詐欺じゃないって馬鹿理論もいたが、アホの極みw
昨日は相当社員みたいなのが湧いて、ノーカンノーカン言ってて哀れだったが、返済できなきゃ、詐欺、横領
資産返済できなかろうと、逮捕は変わらんw
資産返済できなきゃ詐欺じゃないって馬鹿理論もいたが、アホの極みw
770承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:09:08.38ID:NY1ciAct CC側に都合のいい書き込みは、全部悪ガキ社員の仕業だからな。
嘘ばっかしだ。
みんな騙されるなよ!
嘘ばっかしだ。
みんな騙されるなよ!
771承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:09:53.41ID:HVLL88JR これだけ手痛い失敗をしたのにまだ投資の世界に残ろうとしている奴wwww
772承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:10:24.04ID:ccUFPp6f773承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:10:35.00ID:myglgFk2 てか自分らが金券扱ってる業者だっつう認識が低すぎるんだよな
ゲーム用のアプリでも作ってるような感覚で経営してたんだろうな
ゲーム用のアプリでも作ってるような感覚で経営してたんだろうな
774承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:10:49.51ID:n3AGAtUX >>745
nano盗難はイギリスではなくイタリアな
nano盗難はイギリスではなくイタリアな
775承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:11:14.57ID:ccUFPp6f >>774
サンクス。
サンクス。
776承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:12:08.46ID:tgZ3oGr1 >>770
なんか胡散臭いなお前
なんか胡散臭いなお前
777承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:12:44.78ID:JaoT8SAR 金持ちが正義
778承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:13:40.29ID:uLV+KYlZ (´・ω・`)やっぱり個人情報も流出してんのかな
どこで拾えるんだろう。
TVスタッフも被害者だらけ!コインチェック26万人の中に含まれていた業界人
ttp://tocana.jp/2018/02/post_15922_entry.html
どこで拾えるんだろう。
TVスタッフも被害者だらけ!コインチェック26万人の中に含まれていた業界人
ttp://tocana.jp/2018/02/post_15922_entry.html
779承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:13:42.33ID:fsMihip6 どこまで返して潰れるか?ってレベル
明日はまず第一関門のJPY出金がクリアできるかどうか
明日はまず第一関門のJPY出金がクリアできるかどうか
780承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:13:58.27ID:NY1ciAct 裁判やって資産回収したいなら、早い者勝ちになる。
CCに資産がなくなったらもうおしまいだ。
少額訴訟は割と簡単だ。誰にでもできるように制度設計されている。
欠席裁判なら、言い分はすべて通るから、機会損失ももらえる可能性が高い。
CCに資産がなくなったらもうおしまいだ。
少額訴訟は割と簡単だ。誰にでもできるように制度設計されている。
欠席裁判なら、言い分はすべて通るから、機会損失ももらえる可能性が高い。
781承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:14:36.65ID:myglgFk2 ・実は仮想通貨売ってたの嘘でした
・お客から預かってた金着服しちゃいました
・100万円保証も実は嘘でした
これで無罪押し通せるんなら相当なもんだよな
・お客から預かってた金着服しちゃいました
・100万円保証も実は嘘でした
これで無罪押し通せるんなら相当なもんだよな
782承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:15:05.08ID:jFhTGBL8783承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:16:07.23ID:uLV+KYlZ784承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:16:34.55ID:HNuNuiXY 今買える奴はチャンスだと思う底に近い状態
で投資出来る訳だし
で投資出来る訳だし
785承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:18:00.69ID:WHfEGOP6786承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:18:05.62ID:aeznVLcv787承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:19:39.53ID:iNL/s26u 数万円で訴訟起こすな
馬鹿か
馬鹿か
788承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:20:08.37ID:HNuNuiXY 相談なんだがモナコ500円掴みどうしたらいい
と思う?
と思う?
789承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:21:10.24ID:jFhTGBL8790承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:21:11.36ID:HVLL88JR >>786
これからもお得意のガチホ()で資産じゃなく負債を増やして、どうぞw
これからもお得意のガチホ()で資産じゃなく負債を増やして、どうぞw
791承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:22:27.86ID:tgZ3oGr1 CCの心配より自分の心配をした方がよいレベルの人間ばかりのくせに〜〜
792承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:24:45.11ID:tgZ3oGr1 67掴みで今ガチホ中!資産もかなり増えてるぞ
793承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:25:25.64ID:iNL/s26u794承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:25:37.24ID:cuYE9A6T ここに内定決まってた新卒はどうなるんだ
796承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:27:07.81ID:USdFYfIb 思えばコインチェックとはカイジごっこを楽しみたい社長が焼土下座までのシナリオを綿密に組み立てた
壮大な一人遊びだったのかもしれない
壮大な一人遊びだったのかもしれない
798承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:28:12.89ID:jFhTGBL8800承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:29:59.63ID:DBwvYN1n たむけん、居る? 居てたら、いる、って言えや!
801承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:31:40.86ID:zCtc5dhq 仮想通貨で大儲け。やってない奴ざまあwと見下すような歪んだ奴多いでしょ。だからアンチに見下し返されるんだよ。
802承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:31:56.17ID:tgZ3oGr1 過去を振り返ると
5ちゃんでの書き込みと反対になる事が多い
ここでの書き込みの内容と反対の行動をするの
正しい
5ちゃんでの書き込みと反対になる事が多い
ここでの書き込みの内容と反対の行動をするの
正しい
804承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:33:03.26ID:tgZ3oGr1 >>803
10前から
10前から
805承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:33:32.29ID:WHfEGOP6 >>798
>楽して稼ごうと思うなよクソガキって言われて
実際は、「総合的に判断した結果、採用を見送らせていただくことになりました」
って文言書かれた手紙が届くだけなんで、何が原因で不採用なのか
一生、真実が分からんままになるんだけどな
>楽して稼ごうと思うなよクソガキって言われて
実際は、「総合的に判断した結果、採用を見送らせていただくことになりました」
って文言書かれた手紙が届くだけなんで、何が原因で不採用なのか
一生、真実が分からんままになるんだけどな
806承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:34:15.36ID:iNL/s26u807承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:34:40.36ID:Ozu4Av3C 早く訴訟起こした方がいい。
809承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:35:01.73ID:rJQKI1A+ だから少額訴訟でやれる金額は60万だっての
そんなショボイ金額以内で訴訟なんてすんなよ
恥ずかしいぞ 笑
そんなショボイ金額以内で訴訟なんてすんなよ
恥ずかしいぞ 笑
812承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:37:26.57ID:ErsAI/jo 社員はばかなのかな
ip抜かれて警視庁にいくんだけどww
ip抜かれて警視庁にいくんだけどww
814承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:38:22.74ID:iNL/s26u >>812
オレ社員じゃないが
オレ社員じゃないが
816承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:39:11.76ID:iNL/s26u 数万円で訴訟って、暇人か
817承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:40:13.15ID:ErsAI/jo 今回の件は金融国税警視庁動かしてるんで公安にデータが残る
共同正犯の疑いある社員はきっちり情報収集してます
共同正犯の疑いある社員はきっちり情報収集してます
819承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:41:36.80ID:ccUFPp6f >>814
社員じゃないのに擁護してるなら、ただの馬鹿じゃん
社員じゃないのに擁護してるなら、ただの馬鹿じゃん
820承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:42:00.50ID:vWZIgwOO >>817
金融庁の指導内容も改ざんしてたのここで話題になってたら訂正されたしここはチェックされてるわな
金融庁の指導内容も改ざんしてたのここで話題になってたら訂正されたしここはチェックされてるわな
821承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:43:06.87ID:ccUFPp6f rJQKI1A+
かつて流行った、新聞折り込み広告の代筆詐欺は、5万円という少額だから訴えられないというのを前提に1億の詐欺に発展してんだ。
やるな。じゃない。
やれだ、底辺w
かつて流行った、新聞折り込み広告の代筆詐欺は、5万円という少額だから訴えられないというのを前提に1億の詐欺に発展してんだ。
やるな。じゃない。
やれだ、底辺w
822承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:43:28.50ID:iNL/s26u823承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:43:55.61ID:myglgFk2 まあ何にせよ明日の対応次第で全てが明らかになるな
きちんとケジメ付ける気はあるのか?はたまた逃げおおせると踏んでるのか?
きちんとケジメ付ける気はあるのか?はたまた逃げおおせると踏んでるのか?
824承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:44:04.86ID:ccUFPp6f825承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:44:06.03ID:94fY4IZu 黙って明日まで待てよ、薄っぺらい書き込みで傷口の舐めあいしやがって気持ち悪い連中だなこんな所で安心感求めんなよたいした金額も使ってない陰キャ共!
827承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:46:08.67ID:iNL/s26u828承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:46:36.55ID:2z1FiE+O >>818
罪にはなるが、相手が裁判してまでパンの代金を取り返そうと思うか?
罪にはなるが、相手が裁判してまでパンの代金を取り返そうと思うか?
829承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:46:47.62ID:tgZ3oGr1 CCの話したいなら他でやれよ
830承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:47:20.07ID:t/x0afc/ ::|
::|  ̄ ̄ ̄\
::| / ̄ ̄ ̄\
::|/ ヽ
::|| _ / | ||__ |
::|LL/ |__LハL |
::| (・ヽ /・) V
::|⌒ ●●⌒ )
::| __ ノ
::| ヽ_ノ /ノ
::|\__ノ |
::|| V Y V| V
::||___| |
::|  ̄ ̄ ̄\
::| / ̄ ̄ ̄\
::|/ ヽ
::|| _ / | ||__ |
::|LL/ |__LハL |
::| (・ヽ /・) V
::|⌒ ●●⌒ )
::| __ ノ
::| ヽ_ノ /ノ
::|\__ノ |
::|| V Y V| V
::||___| |
831承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:47:27.62ID:ErsAI/jo 警視庁に過去ログの提出は済んでるだろうから
立件されたらこのスレッドも証拠資料として使われる
2ch時代から人物特定されてるのによくやるわ
立件されたらこのスレッドも証拠資料として使われる
2ch時代から人物特定されてるのによくやるわ
832承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:47:29.83ID:iNL/s26u >>829
ここはコインチェックのスレじゃないのか?
ここはコインチェックのスレじゃないのか?
834承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:48:27.40ID:myglgFk2835承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:49:05.87ID:fsMihip6 伸びるにしても時価総額にして数十兆円も金をぶっ込むほどの価値がある技術だとは到底ねぇ
837承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:49:43.19ID:Z8cvwLpx 振り込み中に変わってた
838承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:49:46.94ID:WHfEGOP6 >>828
可能ならやるでしょ
可能ならやるでしょ
840承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:50:30.01ID:WQKJU7uk @CCちゃんハッキングされる
これまで客の金を適当に運用してたから
みんなが出金するからJPYが足りないよどうしよう困ったなぁ
ACCちゃん客のアルトコインでショート参入する
JPYを増やすにはほんとは客の資産だけど手持ちのコインを
売るしかないんだし仕方ないよね
A’CCちゃん客の資産を凍結する
あ、客が資産を外部に逃したらショートする種銭減っちゃうから
セキュリティとか適当に言ってロックするけど仕方ないよね
B通貨相場が急落する
200万人くらいいる客のアルトコインを大量に売っちゃえば
仮想通貨の相場は当然下がっちゃうけど仕方ないよね
CCCちゃんなんとかJPYを確保する
出金に耐えられそうなJPYをなんとか用意できそうだよ
そろそろお客さんにお知らせしようかな
DCCちゃん仮想通貨にロングで参入
残ったお金でお客の分のアルトコインを買い直ししないとね
あれ?なんか安くなってるね、お得だね☆ミ
ECCちゃん仮想通貨の取引を再開する
買ったときより価値は下がってるけど仕方ないよね
悪いのはハッキングの犯人だから怒らないでね
これまで客の金を適当に運用してたから
みんなが出金するからJPYが足りないよどうしよう困ったなぁ
ACCちゃん客のアルトコインでショート参入する
JPYを増やすにはほんとは客の資産だけど手持ちのコインを
売るしかないんだし仕方ないよね
A’CCちゃん客の資産を凍結する
あ、客が資産を外部に逃したらショートする種銭減っちゃうから
セキュリティとか適当に言ってロックするけど仕方ないよね
B通貨相場が急落する
200万人くらいいる客のアルトコインを大量に売っちゃえば
仮想通貨の相場は当然下がっちゃうけど仕方ないよね
CCCちゃんなんとかJPYを確保する
出金に耐えられそうなJPYをなんとか用意できそうだよ
そろそろお客さんにお知らせしようかな
DCCちゃん仮想通貨にロングで参入
残ったお金でお客の分のアルトコインを買い直ししないとね
あれ?なんか安くなってるね、お得だね☆ミ
ECCちゃん仮想通貨の取引を再開する
買ったときより価値は下がってるけど仕方ないよね
悪いのはハッキングの犯人だから怒らないでね
842承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:50:39.51ID:MRs9B4nx 悪質な取引所は然るべき罰を受けるべき
そうじゃないと仮想通貨取引のダーディなイメージは払拭されないままになって世間から捨てられてしまうよ
和田大塚が懲役30年とか食らえば業界は良い方向に進むと思うよ
そうじゃないと仮想通貨取引のダーディなイメージは払拭されないままになって世間から捨てられてしまうよ
和田大塚が懲役30年とか食らえば業界は良い方向に進むと思うよ
843承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:51:20.75ID:ErsAI/jo 残念ながらブロックチェーンの無限拡大はない
円取引となればその辺のおばちゃんの豆腐購入履歴とか全員のパソコンにログがばら撒かれる
指数関数的に情報量が爆発し早晩制御不可能になるw
円取引となればその辺のおばちゃんの豆腐購入履歴とか全員のパソコンにログがばら撒かれる
指数関数的に情報量が爆発し早晩制御不可能になるw
844承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:52:11.83ID:Q8/kzRYa 仮想通貨は帰って来ないの?
845承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:53:29.69ID:myglgFk2846承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:54:04.16ID:6sWt7x0c >>843
ブロックチェーン=通貨 ではないよw
ブロックチェーン=通貨 ではないよw
848承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:55:41.65ID:0NVoP+Zp おやつ代わりにゴライアスバードイーター食べたい
めっちゃ美味しそう
めっちゃ美味しそう
849承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:55:43.10ID:6sWt7x0c 一つ言っておくが、仮想通貨=支払いの通貨 ではないから
イーサとかリスクとかリップルとか庶民の支払いとは無縁ですから
イーサとかリスクとかリップルとか庶民の支払いとは無縁ですから
850承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:56:42.64ID:sq0blxaF 糖質きてんね
851承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:56:50.95ID:6sWt7x0c ブロックチェーン=支払い通貨
仮想通貨=支払い通貨
ではないからw
勉強しないなら仮想通貨投資やめたほうがいいよ
仮想通貨=支払い通貨
ではないからw
勉強しないなら仮想通貨投資やめたほうがいいよ
853承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:58:35.96ID:jFhTGBL8 ビックで支払いに使えると話題になったビットコですら表向きは客ビットコ→ビックだけど
実際は客ビットコ→BF通して円換算→ビックに円で支払いだからな
仮想通貨でお買い物はなかなかハードル高いよ
実際は客ビットコ→BF通して円換算→ビックに円で支払いだからな
仮想通貨でお買い物はなかなかハードル高いよ
855承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:01:34.85ID:WHfEGOP6856承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:01:35.77ID:kjNafRm6 仮想通貨って若い子で流行ってるっていうけど20代は投資金額としてはたかが知れてるよ。
かなりまとまった金額投入してるボリューム層は40前後や。
当時インターネットに投資しそびれて後悔した人たちだよ
かなりまとまった金額投入してるボリューム層は40前後や。
当時インターネットに投資しそびれて後悔した人たちだよ
857承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:01:39.83ID:6sWt7x0c 仮想通貨でお買い物はまだまだだよ
今後、開発者が改善していくだろうけど、現状はまだ使い物にならない
だから今投資価値があるんだろw
こういう発想できない人は投資をしない方がいい
今後、開発者が改善していくだろうけど、現状はまだ使い物にならない
だから今投資価値があるんだろw
こういう発想できない人は投資をしない方がいい
858承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:01:52.49ID:VH7h7426 1月25日のまだネムが盗まれてなくて、動いてた時には110〜120円とかだった
んだから、盗まれて、暴落してからの値段の平均で補償っておかしくね???
せめて100円補償するのが誠意では?
んだから、盗まれて、暴落してからの値段の平均で補償っておかしくね???
せめて100円補償するのが誠意では?
859承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:01:57.53ID:Yq4FJYID >>838
お前は100円のパンを取り戻すために、それ以上の金と時間を無駄にするのか。すげえな
お前は100円のパンを取り戻すために、それ以上の金と時間を無駄にするのか。すげえな
861承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:02:37.75ID:njt95hqb 今月は先着100名までみたいだよ
862承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:02:39.90ID:6sWt7x0c863承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:02:43.75ID:d3GO0kNn >>77
カルプーとか、全額横領してたら一時期は2兆円の大資産家だったんだよな
そんなのがのうのうとシャバで大きい顔しているのを見たら、
俺はもっと巧くやると考えるヤツの一人や二人や十人や百人くらい出てもおかしくない
仮想通貨の盗難を装った横領事件はこれからもおきると断言できるね
カルプーとか、全額横領してたら一時期は2兆円の大資産家だったんだよな
そんなのがのうのうとシャバで大きい顔しているのを見たら、
俺はもっと巧くやると考えるヤツの一人や二人や十人や百人くらい出てもおかしくない
仮想通貨の盗難を装った横領事件はこれからもおきると断言できるね
865承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:03:55.29ID:P47DIZyB 通常の商取引や役務提供で発生した債務の弁済手段として
通用するかしないかってことですかね
ビットコイン意外に通用するのって何かあるんですかねぇ
通用しないんだったら法的には仮想通貨じゃないってこと?
通用するかしないかってことですかね
ビットコイン意外に通用するのって何かあるんですかねぇ
通用しないんだったら法的には仮想通貨じゃないってこと?
868承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:05:26.74ID:v3aydbbt ゴライアスバードイーターでググったやつたくさんいてそう
870承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:06:28.65ID:7GBPfRtI これが和田の能力ファントムコインか!
871承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:07:15.92ID:P47DIZyB 法的な位置づけ裏付けの認められない財産的価値は
果たして裁判上の財産的価値足りうるのでしょうか
果たして裁判上の財産的価値足りうるのでしょうか
872承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:08:19.74ID:jFhTGBL8 >>858
ネムに関しては俺も凍結されてるけど現物で返してもらえれば文句無いわ
元々東京五輪までガチホ予定だったからそれで構わない
下手にjpy88円換算だと安いだの高いだの他アルトユーザーからの妬みもあるから現物で返すのが一番揉めないと思う
ネムに関しては俺も凍結されてるけど現物で返してもらえれば文句無いわ
元々東京五輪までガチホ予定だったからそれで構わない
下手にjpy88円換算だと安いだの高いだの他アルトユーザーからの妬みもあるから現物で返すのが一番揉めないと思う
873承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:08:41.86ID:eDe7MHHV 出川がなんとかしてくれるはず
874承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:09:48.40ID:2z1FiE+O CCは確かに杜撰だったが、取引所に置かず自分で管理しましょう、なんていつまでもやってたら仮想通貨に未来はない
875承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:10:39.80ID:jFhTGBL8 今気付いたんだが俺のIDがLBGTだった…
やらないか
やらないか
876承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:11:14.59ID:VH7h7426 1月25日のまだネムが盗まれてなくて、動いてた時には110〜120円とかだった
んだから、せめて100円で補償して欲しい。88.5円とか暴落時の価格は舐め過ぎでしょ。
被害総額よりなんで低く見積もってんの?
他のアルトコインを返すのだって当たり前。早急にやって欲しい。
んだから、せめて100円で補償して欲しい。88.5円とか暴落時の価格は舐め過ぎでしょ。
被害総額よりなんで低く見積もってんの?
他のアルトコインを返すのだって当たり前。早急にやって欲しい。
877承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:11:35.89ID:hoFE2Cxs 明日テレビの速報のテロップでCC破産申請が出ると予想
出金に関しては振込中のまま
出金に関しては振込中のまま
878承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:12:02.20ID:WHfEGOP6 >>875
やっぱ、セルフィ―は女装して撮影した?
やっぱ、セルフィ―は女装して撮影した?
879承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:12:28.39ID:Q8/kzRYa マジで仮想通貨持ってないのか
日本円出金させて倒産パターンってある?
日本円出金させて倒産パターンってある?
880承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:13:35.92ID:eog27gVy さっさと引き出さないといつ倒産して持ち逃げするか分からない
881承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:13:44.17ID:WHfEGOP6 >>859
相手がむかつくならやるんじゃね?
相手がむかつくならやるんじゃね?
882承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:13:43.92ID:WQaqinpo さあさあ、明日お祭り予感
みんな用意は良いかい? メシウマー
みんな用意は良いかい? メシウマー
883承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:14:05.85ID:2z1FiE+O >>865
そこらへんは別問題じゃないか。日本円の強制力(日本円で支払うことを相手は拒否出来ない)はBTC含め仮想通貨にない
そこらへんは別問題じゃないか。日本円の強制力(日本円で支払うことを相手は拒否出来ない)はBTC含め仮想通貨にない
884承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:15:27.13ID:jFhTGBL8885承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:15:40.75ID:SvbciND3 >>874
まあ、ハードウォレットやペーパーウォレットで自己管理しましょうなんてやってたら正直いつまでたっても普及はしないわな
まあ、ハードウォレットやペーパーウォレットで自己管理しましょうなんてやってたら正直いつまでたっても普及はしないわな
886承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:16:43.88ID:d3GO0kNn >>882
普通に出金できたー、メシウマ勢ざまぁ!カキコが連発されるが、
実際に入金確認した人は少数にとどまるとおもわれる
でもって仮想通貨勢(もしくはそのフリをしているヤツ)が貧乏人煽りをしてまたスレが荒れる
入金が続いてCCいけるじゃん!とかなってCC擁護が増えた頃、何かが起きそうな悪寒
普通に出金できたー、メシウマ勢ざまぁ!カキコが連発されるが、
実際に入金確認した人は少数にとどまるとおもわれる
でもって仮想通貨勢(もしくはそのフリをしているヤツ)が貧乏人煽りをしてまたスレが荒れる
入金が続いてCCいけるじゃん!とかなってCC擁護が増えた頃、何かが起きそうな悪寒
887承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:16:45.44ID:ehRsrxrT 女のメイクって詐欺みたいなもんだよな
889承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:17:21.76ID:Igzj1Bsk 仮想通貨を預かること自体は通貨ではないから問題ないのかもしれないけど
日本円を預かることには何らかの許可なり法律が関わってきたりしないの?
日本円を預かることには何らかの許可なり法律が関わってきたりしないの?
890承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:17:31.20ID:WHfEGOP6 >>883
だけど、難しいよな
日本の仮想通貨法では、ブロックチェーンって用語は一切出てきてないんで
例えば、Twitterのフォロワー数で、「フォロワー割引」とかやってる
飲食店有ったりして、1000人フォロワーいたら1000円分のお金として使えたりする
じゃあ、その「Twitterアカウント」は仮想通貨なのかっていう問題
だけど、難しいよな
日本の仮想通貨法では、ブロックチェーンって用語は一切出てきてないんで
例えば、Twitterのフォロワー数で、「フォロワー割引」とかやってる
飲食店有ったりして、1000人フォロワーいたら1000円分のお金として使えたりする
じゃあ、その「Twitterアカウント」は仮想通貨なのかっていう問題
891承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:17:47.42ID:uLV+KYlZ (´・ω・`)女の形をしたオッサン。それが女です。
892承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:18:06.99ID:Q8/kzRYa みんなハードウォレット持ってるの?
893承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:18:45.16ID:6sWt7x0c まあ、投資初心者さんお疲れさんとしか言えない
こんな暴落は過去に何度もあったから買い時としか思えないわw
怖くなった人は二度とやらない方がいい
後になって仮想通貨の基盤がしっかりして安全になった時には、勝つことが困難になってますから
こんな暴落は過去に何度もあったから買い時としか思えないわw
怖くなった人は二度とやらない方がいい
後になって仮想通貨の基盤がしっかりして安全になった時には、勝つことが困難になってますから
894承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:19:08.52ID:uLV+KYlZ (´・ω・`)財布は安定のマジックテープ財布
895承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:19:12.55ID:5DgO9fxl nem以外は返して破産手続きが一番可能性高いと思うわ
被害者面して無いものは返せないで通るだろし
被害者面して無いものは返せないで通るだろし
896承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:19:23.73ID:WHfEGOP6897承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:19:26.72ID:d3GO0kNn898承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:20:03.88ID:3E9NOUD4 >>892
持ってて使っているけど、初めてだと戸惑うと思うわ
持ってて使っているけど、初めてだと戸惑うと思うわ
899承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:21:27.92ID:f+HpnuAP CCが現金OKにしたのに発表してたNEMをいまだ補償しないのは
想像以上に値を下げたため他アルト勢までNEMだけ補償したら
他アルト勢まで補償しないといけない、しなければ訴訟起こされるから
だってそうだろ。預けて盗まれたNEMが補償されるのに、預けてただけで
盗まれてもない他アルト勢が何の補償もなかったら不公平極まりない
想像以上に値を下げたため他アルト勢までNEMだけ補償したら
他アルト勢まで補償しないといけない、しなければ訴訟起こされるから
だってそうだろ。預けて盗まれたNEMが補償されるのに、預けてただけで
盗まれてもない他アルト勢が何の補償もなかったら不公平極まりない
900承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:21:32.58ID:dvD3M1+d PCのウォレットが一番
901承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:21:35.15ID:WHfEGOP6 >>895
果たして、マルチシグせず、
ホットで全額管理してたのが
「被害者」として認定されるかどうかの問題
取引所としての落ち度があると認められるなら
会社に賠償責任も生じるし、取締役の重過失があれば
個人の責任も問われることになるだろうね
果たして、マルチシグせず、
ホットで全額管理してたのが
「被害者」として認定されるかどうかの問題
取引所としての落ち度があると認められるなら
会社に賠償責任も生じるし、取締役の重過失があれば
個人の責任も問われることになるだろうね
902承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:21:40.34ID:kAjwu0i/ bomb a head
bomb a head
今回のことで無茶して知った
本当の俺を
bomb a head
今回のことで無茶して知った
本当の俺を
903承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:21:52.42ID:3E9NOUD4 スマホのウォレットはまだ怖いな
905承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:23:03.97ID:3E9NOUD4 >>900
PCのウォレットはコールドでは無いよw
PCのウォレットはコールドでは無いよw
906承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:23:12.62ID:WHfEGOP6 >>900
ペーパーが一番いい
PC用のウォレットも
アップデートされたりして
久しぶりに読み込ませようと思ったら
上手く行かず、色々、特殊な起動方法で
以前のバージョンのファイル読みこませて
やっと復元できたみたいなこともあるし
秘密鍵のメモがベスト
ペーパーが一番いい
PC用のウォレットも
アップデートされたりして
久しぶりに読み込ませようと思ったら
上手く行かず、色々、特殊な起動方法で
以前のバージョンのファイル読みこませて
やっと復元できたみたいなこともあるし
秘密鍵のメモがベスト
907承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:23:34.06ID:/wSlu/R0 通貨として、普及して使えると信じている人は、皆無でしょう。
使うことが難しいので、「普及は不可能」
答えを、持っている人は、誰も居ない。
確定申告の時期です。
「電子マネー」は確定申告不要ですが、
「仮想通貨」は、通貨として使用すると、確定申告が必要です。
高校生・高齢者が、
「使うたびに記録残して」 「確定申告」するなら、
通貨として、普及するのでは。
「家計簿を付ける」 ように、
「使うたびにに記録を残して」 おく必要があるものを
普及できないと、誰もが心の中で思っているはず。
使うことが難しいので、「普及は不可能」
答えを、持っている人は、誰も居ない。
確定申告の時期です。
「電子マネー」は確定申告不要ですが、
「仮想通貨」は、通貨として使用すると、確定申告が必要です。
高校生・高齢者が、
「使うたびに記録残して」 「確定申告」するなら、
通貨として、普及するのでは。
「家計簿を付ける」 ように、
「使うたびにに記録を残して」 おく必要があるものを
普及できないと、誰もが心の中で思っているはず。
908承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:23:36.25ID:dvD3M1+d イーサのウォレットはブロックチェーンの同期が重すぎだからオススメできない
XEMのウォレットはほとんど同期不要。仕組みがよくわからん
XEMのウォレットはほとんど同期不要。仕組みがよくわからん
910承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:24:15.08ID:Yq4FJYID912承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:24:26.23ID:3E9NOUD4 現状、ハードウェアウォレットが一番安全だと思われる
常時インターネット接続ではないから
常時インターネット接続ではないから
913承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:24:38.20ID:bcPGHS5c >>858
そこおかしいけど、盗まれた時点からではないのが、もっとおかしい
盗まれた時点→気が付いた時点→売買停止すると判断した時点が存在し
売買停止すると判断した時点から補償の説明をリリースしたときまでの加重平均とかいう状態
580億円流出で補償は460億円という差額がある謎なのだが、盗まれた時点では620億円以上だろう
そこおかしいけど、盗まれた時点からではないのが、もっとおかしい
盗まれた時点→気が付いた時点→売買停止すると判断した時点が存在し
売買停止すると判断した時点から補償の説明をリリースしたときまでの加重平均とかいう状態
580億円流出で補償は460億円という差額がある謎なのだが、盗まれた時点では620億円以上だろう
914承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:24:37.40 >>905
すげぇ非論理
ホット→ネットにつながっているPCや鯖に秘密鍵があること
コールド→それ以外。具体的には、紙、ハードウォレットが典型だが、「ネットにつながって
ないPC」でも良い
すげぇ非論理
ホット→ネットにつながっているPCや鯖に秘密鍵があること
コールド→それ以外。具体的には、紙、ハードウォレットが典型だが、「ネットにつながって
ないPC」でも良い
915承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:25:13.85ID:3E9NOUD4 >>909
そのとおりだけど、ネットに接続しないでウォレット専用のパソコンなら安全だろうね
そのとおりだけど、ネットに接続しないでウォレット専用のパソコンなら安全だろうね
916承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:25:18.15ID:WQaqinpo918承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:26:01.98ID:WHfEGOP6 >>907
>「電子マネー」は確定申告不要
電子マネーも、数十万レベルで
大量に誰かから貰えば、申告必要な所得になるんじゃね?
>「使うたびにに記録を残して」 おく必要がある
これは問題だよね
年間何万円未満なら申告不要とかにしないと
まともに使えない
>「電子マネー」は確定申告不要
電子マネーも、数十万レベルで
大量に誰かから貰えば、申告必要な所得になるんじゃね?
>「使うたびにに記録を残して」 おく必要がある
これは問題だよね
年間何万円未満なら申告不要とかにしないと
まともに使えない
921承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:26:45.84ID:F3zQOGJw 約211億円分の仮想通貨Nanoが流出。被害の取引所CEOは早々に「全額補償は不可能」とツイート
http://japanese.engadget.com/2018/02/11/211-nano-ceo/
http://japanese.engadget.com/2018/02/11/211-nano-ceo/
922承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:27:16.10ID:3E9NOUD4923承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:28:07.83ID:iiyif7m7 >>840
正味、アルト返却されたらもうええやんって思うのはもともとホールドするつもりだから言えることなんだろうか
正味、アルト返却されたらもうええやんって思うのはもともとホールドするつもりだから言えることなんだろうか
924承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:28:16.10ID:WHfEGOP6925承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:28:17.66ID:ZJCIp1Hn 外国はすごいな、開き直っちゃうんだなw
926承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:28:26.35 >>915
秘密鍵はUSBにメモリーに入れておく
ネットには優先接続で、USB経由にしておく(USB変換イーサケーブル)
→運用として、そのUSBポートは秘密鍵USBかネットかどちらか
秘密鍵USBは、もちろん署名するときだけ挿す
こうすれば、運用で、コールドにできる
秘密鍵はUSBにメモリーに入れておく
ネットには優先接続で、USB経由にしておく(USB変換イーサケーブル)
→運用として、そのUSBポートは秘密鍵USBかネットかどちらか
秘密鍵USBは、もちろん署名するときだけ挿す
こうすれば、運用で、コールドにできる
927承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:29:04.44ID:WHfEGOP6928承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:30:27.48ID:d3GO0kNn929承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:30:34.13ID:ZMPqxKqV 明日出金かあ長かったな
931承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:30:51.17ID:f+HpnuAP932承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:30:52.51ID:dvD3M1+d933承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:31:16.23ID:WQaqinpo ブロックチェーンと仮想通貨は別物
ブロックチェーン技術だけでも推進可能
ブロックチェーン技術だけでも推進可能
935承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:31:40.22ID:Yq4FJYID936承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:31:44.92 いま、トドメの接吻みながら5ちゃんやってんだけど、麦とのキスで7日前に
戻れたらBTCでどんくらい稼げるんだろうね?ww
戻れたらBTCでどんくらい稼げるんだろうね?ww
937承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:32:00.60ID:WHfEGOP6939承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:33:05.54ID:3E9NOUD4940承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:33:29.71ID:WHfEGOP6941承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:33:33.58ID:4Tgmiz9w ウォレットの面倒くささ&セルフGOXの怖さが取引所置きっぱに拍車をかけるだろうね
942承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:33:50.55ID:myglgFk2 印刷しておいても火事とか洪水なんかがあったら終わりだろ
944承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:34:26.77ID:dvD3M1+d945承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:35:18.03ID:4EsZpCtG > いまや仮想通貨窃盗は犯罪者にとって最も効率的な仕事になりつつあります。
アホ共は自己責任で頼むでw何があってもぎゃあぎゃあ言うなよw
アホ共は自己責任で頼むでw何があってもぎゃあぎゃあ言うなよw
948承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:35:32.27ID:bcPGHS5c >>899
それはないな
現金の出金でさえ、これだけ遅れに遅れているわけでさ
裏読みする必要なんてない
それに強制ガチホ中に他の仮想通貨を含め価値が変動してしまっているわけで
これだけで損害賠償請求するやつは出てくる
規約で一切責任を負わないとか書いてあるが、規約に書いておけばなんでもありのか?
国の法律よりも上位に位置するのか?消費者契約法とかに反している可能性がある
つまり訴えなければ規約通りになるが、訴えた場合は無効になる可能性ある
それはないな
現金の出金でさえ、これだけ遅れに遅れているわけでさ
裏読みする必要なんてない
それに強制ガチホ中に他の仮想通貨を含め価値が変動してしまっているわけで
これだけで損害賠償請求するやつは出てくる
規約で一切責任を負わないとか書いてあるが、規約に書いておけばなんでもありのか?
国の法律よりも上位に位置するのか?消費者契約法とかに反している可能性がある
つまり訴えなければ規約通りになるが、訴えた場合は無効になる可能性ある
950承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:36:02.53ID:WHfEGOP6 >>938
それな
まぁ、公開鍵(アドレス)とそのQRコード
秘密鍵とそのQRコードを印刷して
専用ノートに貼っていくのも良い
ま、使い捨てにするのが当たり前なBTCだと
一回ごとに印刷しないとならんので面倒だが
XRPは使い捨てしないんで、一度で終わりかな
(別のアドレス生成すると、アクティベートで20XRPかかるし)
それな
まぁ、公開鍵(アドレス)とそのQRコード
秘密鍵とそのQRコードを印刷して
専用ノートに貼っていくのも良い
ま、使い捨てにするのが当たり前なBTCだと
一回ごとに印刷しないとならんので面倒だが
XRPは使い捨てしないんで、一度で終わりかな
(別のアドレス生成すると、アクティベートで20XRPかかるし)
951承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:36:34.47ID:HN157Wz9 お前らブログにまとめろや
初心者がわかるわけないやろ
初心者がわかるわけないやろ
953承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:37:31.36ID:6qosnPsc 全ての出資額だと数億だから普通の詐欺と変わらない。
954承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:38:49.95ID:WHfEGOP6 >>947
むしろ、Electrumの方がセルフGOXしにくいよ
簡単にアドレス右クリックで秘密鍵見れるので
Bitcoin Coreは秘密鍵を特殊コマンド打ちこまないと確認できんので
かなりの上級スキル必要
あと、アップデートして、「Wallet.dat」とかいう
秘密鍵の代わりみたいなもの、Electrumとかで言えば
「シード」とか復元フレーズみたいなものが
上手く読み込めなくなって、特殊コマンドで起動しないとダメな場合もある
むしろ、Electrumの方がセルフGOXしにくいよ
簡単にアドレス右クリックで秘密鍵見れるので
Bitcoin Coreは秘密鍵を特殊コマンド打ちこまないと確認できんので
かなりの上級スキル必要
あと、アップデートして、「Wallet.dat」とかいう
秘密鍵の代わりみたいなもの、Electrumとかで言えば
「シード」とか復元フレーズみたいなものが
上手く読み込めなくなって、特殊コマンドで起動しないとダメな場合もある
955承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:38:56.61 キスして7日戻って5日の今ごろ
897,000円
レバ25倍で、25BTC売りポジ。しばらくホールドで翌6日に67万で売る
67万×25BTC-元手90万円=1585万円
もちろんドテン買い
897,000円
レバ25倍で、25BTC売りポジ。しばらくホールドで翌6日に67万で売る
67万×25BTC-元手90万円=1585万円
もちろんドテン買い
956承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:40:50.30ID:f+HpnuAP957承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:41:32.54ID:GH+9kTjy MGOXの再来
そのやり方も学んだようだね
これでNEM返金すると言い続けてれば捕まらないと思ってる
そのやり方も学んだようだね
これでNEM返金すると言い続けてれば捕まらないと思ってる
958承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:41:53.93ID:WHfEGOP6 >>943
一応、注意点書いておくと
Copayは、秘密鍵を見れない
Coinonmiは、過去にソースコードを公開していたが
そのコードを悪用した連中がいて、裁判になって「公開した方にも責任がある」
みたいなイチャモン付けられたことがあって、今はソースが非公開なので
信用できるかどうかって問題もある
(ただし、Coinomi内で、ChengellyやShapeshiftを利用できるのは便利)
ToastはAppleの審査にも通っているので信用できると思う
(PCでも使える)
一応、注意点書いておくと
Copayは、秘密鍵を見れない
Coinonmiは、過去にソースコードを公開していたが
そのコードを悪用した連中がいて、裁判になって「公開した方にも責任がある」
みたいなイチャモン付けられたことがあって、今はソースが非公開なので
信用できるかどうかって問題もある
(ただし、Coinomi内で、ChengellyやShapeshiftを利用できるのは便利)
ToastはAppleの審査にも通っているので信用できると思う
(PCでも使える)
959承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:43:37.44ID:WHfEGOP6961承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:46:34.17 キスして7日戻って5日の今ごろ
897,000円
レバ25倍で、25BTC売りポジ。しばらくホールドで翌6日に67万で売る
67万×25BTC-元手90万円=1585万円
もちろんドテン買い
儲けで実物23枚買えるから、レバ25で、575BTC
67万円→8日に92万で売り
92万×575BTC−元手1585万円=5億1315万円
897,000円
レバ25倍で、25BTC売りポジ。しばらくホールドで翌6日に67万で売る
67万×25BTC-元手90万円=1585万円
もちろんドテン買い
儲けで実物23枚買えるから、レバ25で、575BTC
67万円→8日に92万で売り
92万×575BTC−元手1585万円=5億1315万円
962承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:46:45.36ID:65BbKCQ7 おまえらはコインチェックと運命共同体になったのだよ
コインチェックを信じて利用してた者たちよ
コインチェックを信じて利用してた者たちよ
963承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:48:23.24ID:gyyJ7/f6 俺は明日の阿鼻叫喚をチェックさせてもらうわ
964承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:48:32.10ID:bcPGHS5c >>865
どうなってるんやろ?なので、日本円で返すなという声があるんや
数年は気絶して持っておきたいってな
それは法整備を待ってから利確したいというのもあるからやで
なおかつ確定申告で税金を払うのは仕方ないとしてな
申告するための取り引きの計算がクッソ大変やろ
現状のコインチェックが書類を用意してくれるとも思えへんしな
どうなってるんやろ?なので、日本円で返すなという声があるんや
数年は気絶して持っておきたいってな
それは法整備を待ってから利確したいというのもあるからやで
なおかつ確定申告で税金を払うのは仕方ないとしてな
申告するための取り引きの計算がクッソ大変やろ
現状のコインチェックが書類を用意してくれるとも思えへんしな
965承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:50:57.67ID:MW8fx1L7 >>962
違うな
違うな
966承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:50:57.98ID:gyyJ7/f6 gox破綻後に仮想通貨の余りが出てきて、その価値が現在では何倍にも膨れ上がって当時の被害者救済が十分できるぐらいあるらしい。
でも破綻したから手がつけられないんだと。
だから返金されない
でも破綻したから手がつけられないんだと。
だから返金されない
967承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:51:53.41ID:bcPGHS5c969承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:52:20.22ID:Q3l6RwOS 万が一カタパルトがあってもXEMが上がらない理由
・カタパルトがあっても、うんこはうんこ。
うんこが、カタパルトうんこになって早く飛んでくるだけ。
・ユーザーにとって、警視庁が常に監視している通貨をわざわざ利用するメリットがない。
犯罪に巻き込まれる事態を普通の人間は敬遠する。
・犯罪に関わりのある通貨を金融機関は絶対に採用しない。
信用毀損された金融商品の価値は上がらない。
・カタパルトがあっても、うんこはうんこ。
うんこが、カタパルトうんこになって早く飛んでくるだけ。
・ユーザーにとって、警視庁が常に監視している通貨をわざわざ利用するメリットがない。
犯罪に巻き込まれる事態を普通の人間は敬遠する。
・犯罪に関わりのある通貨を金融機関は絶対に採用しない。
信用毀損された金融商品の価値は上がらない。
970承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:59:09.52ID:dvD3M1+d Electrumのサーバがハックされたら、Electrumウォレットに入れてる金も持っていかれたりしないかな
そこに確信持てるまでは使いたくないなぁElectrum
そこに確信持てるまでは使いたくないなぁElectrum
971承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:00:28.90ID:VH7h7426 88.5円は安い。暴落後の価格での補償はひどすぎる。
972承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:01:13.66ID:ZRiLzsJ1 明日破産が確定するみなさん おはようございます
974承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:02:49.87ID:myglgFk2 他のアルトもハッキングが怖くて取引再開出来ないんなら
直接取りにこさせればいいのにね
俺は来いと言われりゃ行くよ
楽しいお土産持ってね
直接取りにこさせればいいのにね
俺は来いと言われりゃ行くよ
楽しいお土産持ってね
975承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:03:20.84ID:gIgoylaY どれくらい対応できるのかが見もの
あとあと一応返す努力しました的なのは勘弁
すべてに対応すべきだろう
あとあと一応返す努力しました的なのは勘弁
すべてに対応すべきだろう
976承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:03:31.27ID:WHfEGOP6 >>970
まぁ、それ言い出すと、
仮想通貨取引所に預けてても同じなんだよな
実際、CCがハッキングされてるしw
ただ、Electrumだけじゃなく、
大きい金額は、ペーパーで保管すりゃ良い
何でも一つに全部突っ込むのはダメだ
Electrumはフルノードじゃないんで、心配なのは分かるけど
じゃあ、Bitcoin Coreが良いかと言うと・・・
それも同期に一週間、専用PC必要なくらい重いってのがね
あと、Electrumで署名機能ってのがあるけど
あれは便利だよ
署名機能使うことで、ByteballのAirdrop貰う時に
少額のBTC送らなくて良いし
まぁ、それ言い出すと、
仮想通貨取引所に預けてても同じなんだよな
実際、CCがハッキングされてるしw
ただ、Electrumだけじゃなく、
大きい金額は、ペーパーで保管すりゃ良い
何でも一つに全部突っ込むのはダメだ
Electrumはフルノードじゃないんで、心配なのは分かるけど
じゃあ、Bitcoin Coreが良いかと言うと・・・
それも同期に一週間、専用PC必要なくらい重いってのがね
あと、Electrumで署名機能ってのがあるけど
あれは便利だよ
署名機能使うことで、ByteballのAirdrop貰う時に
少額のBTC送らなくて良いし
977承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:04:50.60 ■もしドドメの接吻ができたら■
なんか違うな。差金決済をちゃんと計算せんと・・・
キスして7日戻って5日の今ごろ
897,000円
レバ25倍で、25BTC売りポジ。しばらくホールドで翌6日に67万で売る
(89万−67万)×25BTC=550万円
元手の89万円がまるっと残ってるので、軍資金は、639万円
もちろんドテン買い
儲けで実物10枚買えるから、レバ25で、250BTC
67万円→7日深夜に92万で売り
(92万-67万)×250BTC=6250万円
67BTC×レモ?
92万売り→8日朝83万で買い
(92万-83万)×億5075万円
181BTCをレバ25で、4525BTC
83万買い→10日98万までホールド
(98-83)×億7875万円
692BTCをレバ25で、17,300BTC
98売りで今日まで90万くらい?
(98-90)×17,300BTC=13億8400万円
やっぱキス→BTC最強やな?w
100億の女と結婚するより、BTC
なんか違うな。差金決済をちゃんと計算せんと・・・
キスして7日戻って5日の今ごろ
897,000円
レバ25倍で、25BTC売りポジ。しばらくホールドで翌6日に67万で売る
(89万−67万)×25BTC=550万円
元手の89万円がまるっと残ってるので、軍資金は、639万円
もちろんドテン買い
儲けで実物10枚買えるから、レバ25で、250BTC
67万円→7日深夜に92万で売り
(92万-67万)×250BTC=6250万円
67BTC×レモ?
92万売り→8日朝83万で買い
(92万-83万)×億5075万円
181BTCをレバ25で、4525BTC
83万買い→10日98万までホールド
(98-83)×億7875万円
692BTCをレバ25で、17,300BTC
98売りで今日まで90万くらい?
(98-90)×17,300BTC=13億8400万円
やっぱキス→BTC最強やな?w
100億の女と結婚するより、BTC
978承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:04:52.35ID:WHfEGOP6979承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:05:05.40ID:TH+ut2w5 ツイッターの頭CC民ほんとイっちゃってんな
出金してくれてありがとう、神対応てお前
出金してくれてありがとう、神対応てお前
980承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:05:08.80ID:Uk/6aqnV 出金開始即サーキットブレーカー発動でサーバーパンク即出金停止になる悪寒
981承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:05:19.11ID:VH7h7426983承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:07:35.97ID:dvD3M1+d >>976
BitcoinCoreなら普通は1ノードで1wollet
でもElectrumサーバなら1ノードで複数wollet
ハカーから見たら狙いたくなるよね
ただハックしたElectrumサーバからクライアントを騙すとしても
嘘のブロックチェーン情報を送るくらいしかできないだろうからなぁ
それでどうやってコインを盗めるかがよくわからん
BitcoinCoreなら普通は1ノードで1wollet
でもElectrumサーバなら1ノードで複数wollet
ハカーから見たら狙いたくなるよね
ただハックしたElectrumサーバからクライアントを騙すとしても
嘘のブロックチェーン情報を送るくらいしかできないだろうからなぁ
それでどうやってコインを盗めるかがよくわからん
985承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:09:01.17ID:WHfEGOP6 >>982
http://www.jpbitcoinblog.info/entry/20170429/1493449882
>クライアント側はbitcoinノードも兼ねるElectrumのサーバーに接続して
>残高情報を取得したり、送金作業を行ったりする
http://www.jpbitcoinblog.info/entry/20170429/1493449882
>クライアント側はbitcoinノードも兼ねるElectrumのサーバーに接続して
>残高情報を取得したり、送金作業を行ったりする
986承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:10:44.24ID:WHfEGOP6987承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:11:06.76ID:NJ5KeFMJ CCが潰れて和田、大塚が怒り狂った顧客に殺されますように(^人^)
988承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:13:37.17ID:LFCsVuzm 実際明日どうなるん?
全体的にだだ下がり?
全体的にだだ下がり?
989承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:14:01.65ID:VH7h7426 ネムの平均取得単価が88.5円以下でもうけが出た人ならまだ、それでいいと思う。
でも、それ以上で仕込んでる人には、CCの責任で盗まれたんだから、平均取得単価で
返金するか、盗まれる前の価格110円〜120円で返すべき。
でも、それ以上で仕込んでる人には、CCの責任で盗まれたんだから、平均取得単価で
返金するか、盗まれる前の価格110円〜120円で返すべき。
993承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:16:46.85ID:Igzj1Bsk CC以外だと、どこがいいんだろ?bitflyer bitbankあたり?あとDMMとGOMか?
996承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:17:48.21ID:Igzj1Bsk 和田、大塚が表から消えて(退社とは言ってない)、他のやつに変わるだけだろ
997承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:20:54.25ID:WHfEGOP6998承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:22:18.93ID:Igzj1Bsk BFって急落時は鯖ダウンさせたりするよねw
1000承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:22:30.25ID:jFhTGBL8 1000
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14時間 56分 43秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14時間 56分 43秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 大谷翔平の第2子年子批判に倉田真由美氏「え、年子も叩かれるの?他人の性生活にまで文句をいうのは健全な社会といえない」 [muffin★]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 男の人ってこういうのが好きなんでしょ
- 【画像】ケンモメンが高校生だった時のJKがこれшшшшшшшшшшшш [632966346]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]