探検


【CC】Coincheck Part171【コインチェック】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/11(日) 20:25:47.98ID:1CAqSWmB
★2018.2.9 日本円出金再開について
現在、お客様の日本円の資産は金融機関の顧客専用口座にて安全に管理されております。これより当社にて出金に係る業務を再開し、下記の再開日以降、順次出金を再開してまいります。 
再開日 : 2018年2月13日 
対象通貨 : 日本円    

★金融庁からの業務改善命令を改ざんして発表か?
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508198.jpg
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508199.jpg
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508200.jpg

★コインチェックはノミ屋だった?
ttps://news.yahoo.co.jp/byline/yamamotoichiro/20180130-00081027/

★ドクター苫米地 「コインチェックの460億円返済は、憲法違反のレベルの誤りである」
ttp://www.tomabechi.jp/archives/51560371.html

※前スレ
【CC】Coincheck Part169【コインチェック】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518249109/
【CC】Coincheck Part170【コインチェック】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518266733/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:26:46.76ID:r6rDUZCf
煽り勢瀕死でクソワロタ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:28:27.94ID:y10OgGlh
みんなでコインをチェックしようぜ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:28:50.04ID:Fg91K6Ks
出金中
2018/02/11(日) 20:30:28.35ID:ZJ6446t0
まだまだ謎だらけ、CCの闇は深く、果てしない。
金融庁、しっかり仕留めろよ。
2018/02/11(日) 20:30:35.83ID:1N3kYo8X
お前ら、暴落して価値が0になるのと盗まれて0になるのは違うと思ってるだろ?

残念、仮想通貨の法的な立場なら同じですから!

つまり、現金さえ返せば、仮想通貨は返さなくてもうやむやで合法的に倒産すれば問題なし!

俺?社員ちゃうよ
2018/02/11(日) 20:30:53.91ID:HQ8rLjUI
コインチェック利用規約
第17条(免 責)
(略)
5 当社は、当社による本サービスの提供の中断、停止、終了、利用不能又は変更、登録ユーザーのメッセージ又は情報の削除又は消失、登録ユーザーの登録の取消、

本サービスの利用によるデータの消失又は機器の故障若しくは損傷、その他本サービスに関連して登録ユーザーが被った損害につき、賠償する責任を一切負わないものとします。

賠償する責任を一切負わないものとします。

賠償する責任を一切負わないものとします!!!
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:31:08.63ID:y10OgGlh
>>6
どうでもいいから入金しろよ
2018/02/11(日) 20:31:43.77ID:XVw9Gwsk
お前ら、返金は普通に考えて火曜日の9時からだぞ。
日曜祝日は銀行空いて無いぞ?もう少し冷静になれよ?
2018/02/11(日) 20:32:35.49ID:Db9EaMkS
>>7
https://storialaw.jp/blog/3834
2018/02/11(日) 20:32:55.02ID:HQ8rLjUI
日本円だけで預けてた人って何割くらい?
2018/02/11(日) 20:33:22.03ID:1N3kYo8X
>>8
入金?
こんな肥溜めに入金なんかするか
出金の間違い?
俺社員ちゃうよ
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:33:23.49ID:HQ8rLjUI
>>10
有効なんだよなぁ
2018/02/11(日) 20:33:23.00ID:34UlqpPh
>>7
そんな約款は無効なんだよな
今回はCCの手落ちが多すぎるからね
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:33:53.26ID:HQ8rLjUI
>>14
日本円に関してそうですね
2018/02/11(日) 20:33:57.47ID:vELsQonx
>>11
9割
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:34:21.64ID:y10OgGlh
>>12
いいから入金するんだよ
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:34:55.85ID:HQ8rLjUI
>>16
なら1割のガチモンのアホだけが返ってこないってこと?
2018/02/11(日) 20:35:39.96ID:1N3kYo8X
>>17
10万くらいなら入金しても良いけど、入金するとどうなる?
2018/02/11(日) 20:35:53.22ID:34UlqpPh
>>15
アルトコインの機会損失とかは約款の通りだと思うよ

そもそもコイン買った時点で1/10になるかも?最悪ゼロになるかも?って覚悟の上ので買ってるはずだよな?
俺はそう思って買ってるよ
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:36:17.32ID:y10OgGlh
>>19
どうなるかとか考える必要はない
入金だ
2018/02/11(日) 20:37:29.60ID:Arx2mgus
>>21
テーピングゴリラかお前はw
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:37:30.45ID:lpSRScDG
【最短最速投資法】
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実😱😱😱
「えっ?それだけのこと?」ってみんな言うノウハウ😱😱😱限定公開‼‼‼
笑うぞっ‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:37:33.00ID:HQ8rLjUI
>>20
ですよね。

まあ仮想通貨の返金はありえないということですよね。当然ちゃ当然ですけど。。
2018/02/11(日) 20:37:56.17ID:1N3kYo8X
>>21
なんか力強い言葉で信頼できる気がする
応援の気持ちで入金しようかな
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:38:31.32ID:HQ8rLjUI
>>25
入れるなら全ツッパでお願いします
2018/02/11(日) 20:40:54.99ID:ZJ6446t0
>>7
>>13
>>14
消費者契約法8条で明白に無効なんだね。
客がだめだと錯覚してくれることだけを狙っているとは、汚い奴らだ。
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:41:57.86ID:MPwcm834
いえい
2018/02/11(日) 20:42:00.85ID:1N3kYo8X
>>24
本当にそのとおり
現金の出金は「当たり前」
仮想通貨の返還はあり得ない
盗まれたから返せっていうのは、暴落したから元本保証しろって言うのと同じこと

法律的に、仮想通貨に限って言えばね
俺社員ちゃうよ
2018/02/11(日) 20:42:55.29ID:CCd5l+Tw
まぁ現金が帰ってくるだけでもよしとしようや
2018/02/11(日) 20:44:36.66ID:1N3kYo8X
>>26
マジレスすると、入金の方法がわからない
セルフィーとかしないとダメなの
20万までは行けると思います
2018/02/11(日) 20:45:45.43ID:ZJ6446t0
>>29
重過失に基づく債務不履行で損害賠償責任が発生する。
ただ、機会損失については無理。
2018/02/11(日) 20:47:27.75ID:DcCs/SJ6
>19
債権者集会への参加資格をゲットできます
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:47:34.68ID:bYAkQr+M
利用規約に納得して登録したんだから、この件はもう解決しているだろw
他に何を文句言うことあるんだよ?w
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:49:16.38ID:mm9TVCEU
出金できるようにならないでくれよ 俺のパチンコ屋の貯玉のほうがさきだ
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:51:38.48ID:G6Qy3lYy
なかだしわだ
2018/02/11(日) 20:52:40.40ID:34UlqpPh
>>29
おいおいw
CCの不手際によるネム紛失は返すのが当然だと思うよ

JPY出金 当たり前
ネム現物or日本円換算での返金 当たり前
他アルトの送金/JPY化→出金 当たり前
他アルトの機会損失補償 ハァ何それ?www
2018/02/11(日) 20:53:21.20ID:Hpr571hf
>>29
それは違うだろw
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:53:30.64ID:1/CuxAQy
万が一カタパルトがあってもXEMが上がらない理由

・カタパルトがあっても、うんこはうんこ。
うんこが、カタパルトうんこになって早く飛んでくるだけ。

・ユーザーにとって、警視庁が常に監視している通貨をわざわざ利用するメリットがない。
犯罪に巻き込まれる事態を普通の人間は敬遠する。

・犯罪に関わりのある通貨を金融機関は絶対に採用しない。

信用毀損された金融商品の価値は上がらない。
2018/02/11(日) 20:54:53.75ID:Hpr571hf
うんこカタパルトってうんこ投石機みたいなもんだろw
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:55:00.80ID:mm9TVCEU
昨日入金した1円も帰ってくるのか手数料報が高いな
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:55:02.75ID:/06MJ5aD
以上が、横領容疑者達の必死の言い訳でした。
なお、これを論破する一言。

ワンクリック詐欺も同じ事書いてあるんだけど?
支払わないといけないの?

はい論破wwwwww

一撃で、全社員涙目w
2018/02/11(日) 20:56:17.72ID:Hpr571hf
>>42
払えないものは払えないで終わり
2018/02/11(日) 20:56:27.36ID:34UlqpPh
>>42
また来たよこの糖質www
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:56:35.68ID:bYAkQr+M
詐欺と普通の取引をごっちゃにしちゃいけないよw
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:58:47.00ID:xznGi/f3
仮想通貨バブルは崩壊済みとの認識であってるか?
2018/02/11(日) 20:58:55.22ID:34UlqpPh
>>42
jpy88円は公式コメ出してるんだけど?

https://i.imgur.com/sOGYjKg.png
2018/02/11(日) 20:59:01.74ID:SV5bfS7d
>>45
しかし、仮想通貨の場合、全ての取引が真実(お前の中では)とも言えるし詐欺とも言えるよ。
電子データがあるだけの仮想の通貨なんだから。。。
2018/02/11(日) 21:03:23.07ID:bRl9710a
頭CCな負け組のオレがCCで初めて購入したのが約2年前 それまではBFがメインだったけど、イーサが欲しくてCCに口座開設w
初めてCCで購入した時のスクショ。本人特定されたくないので塗りつぶしまくりだけど。。。
まだイーサが1枚1,300円台の頃w
最近はCCはバイナンス送金用として使ってなかったけど、どこで間違ったんだろうね・・・復活して欲しいとは思うけど

https://imgur.com/a/CngGS
2018/02/11(日) 21:03:34.61ID:LmcrUAYb
>>46
絶賛崩壊中
ビットコや他のアルトが軒並み1円以下になったら崩壊済み
2018/02/11(日) 21:04:10.33ID:8zDXMCH0
そもそも偽ドルをお金にEXCHENGEするためのシステムが仮想通貨だよな
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:06:17.35ID:6qO6atkU
>>49
特定した
日時から
2018/02/11(日) 21:08:34.61ID:8JXQEfCC
ビットコイン1円とか2100万あれば全部買えるんけ?w
2018/02/11(日) 21:09:17.69ID:+USKn3xC
>>52
ハッカー乙
金なくてやること無いんだろw
2018/02/11(日) 21:11:46.99ID:1N3kYo8X
>>32
重過失って言うほどの過失はないよ

盗んだハッカーが悪いし、そもそも仮想通貨の取引って言うのは、慣習で10%位の割合でハッキングされるのは織り込んで取引されてる

最近参入した奴等は知らないだろうけど、古参にとっては常識だよ
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:13:34.18ID:C+n/sbCi
CC使ってたやつらはゆとり脳とみた。詐欺り放題だよ。人前でCC使ってたなんて言えないから。
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:13:54.40ID:wWsuV54y
金置いといても売買出来ないならほぼ全員出金し他の取引所に流れるのは当然のこと
58【B:81 W:59 H:89 (B cup)】
垢版 |
2018/02/11(日) 21:14:28.65ID:tqB1tMk2
http://fast-uploader.com/file/7072960801641/
2018/02/11(日) 21:17:34.13ID:ZuxWzM4V
煽り厨がいまだに無理やり煽ってるのウケる
バカじゃねw
2018/02/11(日) 21:19:14.85ID:bRl9710a
>>59
最終的には稼いだヤツが勝ちなんだし、謙虚に行けばええと思うわ
2018/02/11(日) 21:21:52.52ID:XVw9Gwsk
DMM使ってみたけど、けっこういい感じ。レバは5倍まで行ける。ローラは嫌いだがしばらく使ってみるわ。
2018/02/11(日) 21:22:30.42ID:SVm8yUdm
ただでさえしずえは不細工なのになぜこうもいかにもきもおた好みのけもキャラって感じで描くのかな
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:23:30.25ID:OS+EvrvF
>>34
釣りか?

契約書に書いてあっても消費者に著しい不利益になる条項は法的に無効なんだが。
判例いくつもあるから調べてみ。
2018/02/11(日) 21:24:13.89ID:TqC1ek92
13日は出川規制くるの??誰よりも早く出金したいっすw
2018/02/11(日) 21:25:22.98ID:bRl9710a
>>61
DMMはFXと先物で使ってるけど使い易い、アルトの現物もあるの?
確かアルトはレバしかなかったような。ザイフのあの操作を見るとレバがあるとヤバそうな雰囲気だけど
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:25:25.29ID:R4mh42gw
業務再開するなら記者会見はするやろな
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:26:27.91ID:/06MJ5aD
みんな聞いたか?
ここの書き込みバイトの意向は、仮に横領してても俺たちは悪くないってサ。

これで分かったろ。
早く集団訴訟に参加しろ。
取るものも取れなくなるぞ。
2018/02/11(日) 21:26:28.59ID:nx2wJsFD
何時まで出金できるかの勝負でしょ
2018/02/11(日) 21:27:31.84ID:ez5KJcWy
顧客送金時
https://blockchain.info/ja/address/1P9RQEr2XeE3PEb44ZE35sfZRRW1JHU8qx
顧客入金時
https://blockchain.info/ja/address/18g7ZUaxZZKgno5Jcw1pTpWjgnpiHm5vF4

メインウォレット 6万BTC
https://blockchain.info/ja/address/336xGpGweq1wtY4kRTuA4w6d7yDkBU9czU

経由ウォレット
https://blockchain.info/ja/address/1F9mradkMQZnBD3XNf9A582ePtagR2GLwT
https://blockchain.info/ja/address/1FqyCyGPLZH5dBfzZ9REsXbiGn27MsR4ic
https://blockchain.info/ja/address/1E1Ppc4nsdKjss3a7hwcsqtR4XjdcHqUEw

Poloniex?
1/26事件以降の時刻にメインと入金用から1万1700BTC送金(当時100億円)が送金されてる
https://blockchain.info/ja/address/12cgpFdJViXbwHbhrA3TuW1EGnL25Zqc3P
2/1にメインと送金用が5200BTC(50億)以上受け取ってる
https://blockchain.info/ja/address/1BrT827NCgxjctnEBdLiuDzukupwWHP1i2
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:27:34.85ID:C+n/sbCi
>>63 9割の一般人は知らんのよ。お人良しみみえる理由の一つ。訴訟かました奴らは
まだ賢いね。
2018/02/11(日) 21:27:54.72ID:v2mjTyzU
5000万含み益あるんだが(-_-;)
2018/02/11(日) 21:28:41.13ID:ez5KJcWy
>>69
事件前後の分をアナログなやり方で追ってみたがCCがコールドに保有してるBTCはメインの6万BTCと端数しかないねw
Poloniexに預けてる分があるかもだがそれも知れてるはず
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:28:42.59ID:YJXGc5N8
>>64
リアル蜘蛛の糸が見れるな
2018/02/11(日) 21:33:54.01ID:34UlqpPh
>>64
1/26の午前中組から順番に出金だから今更ジタバタしてもどうにもならんぞ
2018/02/11(日) 21:35:32.25ID:34UlqpPh
>>67
>みんな
誰に呼び掛けてるんだよw

ネムJPY88円の件 訂正した?

https://i.imgur.com/sOGYjKg.png
2018/02/11(日) 21:35:37.47ID:XVw9Gwsk
>>70
それね。規約に「一切の責任負いません」って書いてあったら、諦めちゃうのがほとんど。ちゃんと読まなかった自分が悪いんだ、ってね。日本人はほんとお人好しが多い
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:37:29.66ID:C+n/sbCi
>>76 ほんとだまし放題よ。だまされたとすら思わないからねwww頭CCって造語は本当だと思うよ。
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:38:38.32ID:XUPFIT/r
止められてた間の機会損失についての保証は無いと思うし、求めるのは無理があると
コインに関しては返還しないとおかしい
普通に考えたらこうならない?
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:39:17.07ID:mm9TVCEU
だまされろだまされろ
2018/02/11(日) 21:39:29.80ID:bRl9710a
>>76
祖先である民法が強いってことを知らないのが多いんだと思うよ
でも、CCもそれが狙いなんだろうけど
2018/02/11(日) 21:39:35.68ID:Hd24RPLy
>>78
うん
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:39:49.08ID:citfVvTZ
13日には32万返ってくるしスロット勝つしホクホクだわすまんな
2018/02/11(日) 21:40:55.19ID:XVw9Gwsk
>>78
いや、無理はないよ。
裁判やってみたら行けるかも。
規約にはCCに取引停止する権限があるって書いてあるけど、明らかに今回は度を越して期間が長すぎる。
客が受けた損害は計り知れない。
裁判やる価値あるよ。
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:40:58.95ID:mm9TVCEU
俺のキタサンブラックにかけたはずれ馬券も帰ってくるの?
2018/02/11(日) 21:41:58.59ID:1N3kYo8X
CCには重過失ってほどの過失はないよ
普通に預かっていたものを盗まれただけで、一番の被害者といえる
痛みに耐えてなんとかjpy の出金までこぎ着けた
あとはこの気持ちに顧客がどう答えるかだろうな
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:42:32.51ID:520TAnPt
期待したいけどやはり13日に倒産すると思う。
2018/02/11(日) 21:43:12.02ID:sQAzQB+G
バレンタイン解散か
2018/02/11(日) 21:43:41.48ID:ez5KJcWy
>>83
そいつ馬鹿のバイトだからレスしなくていいぞ
訴訟したら確実に取れる、やらない手はない
2018/02/11(日) 21:43:49.97ID:W0abYDBH
僕の一万円
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:44:20.82ID:q0fELFVO
ネムも無え
リスクも無え
お金もそれほど残って無え
大塚毎日ぐーるぐる

オラこんな和田嫌だ
オラこんな和田嫌だ
ザイフへ出るだ

ザイフへ出たらゼニこさ貯めて
ザイフでモナさ買うだ
2018/02/11(日) 21:44:37.22ID:34UlqpPh
>>83
>客が受けた損害は計り知れない

下落したからそういうのであってもしも取引再開時に1/26時点よりも値上がりしてたら文句言わんだろ?

タラレバの話で機会損失とか認められる訳が無い
2018/02/11(日) 21:44:39.81ID:bRl9710a
>>83
判例を作るためにも訴訟をおこした方がええかもしれんね
まだまだ黎明期なんだし
2018/02/11(日) 21:45:18.42ID:MyFjeqfh
指値が可能だったら争えたかもしれないけど
機会損失認められることは、まずないでしょうね
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:46:14.93ID:/06MJ5aD
ネムの補償は口約束に対して、書面で期限を決めて、こう言いましたよねって内容証明送らんといかんで。
これだけは民事だから、訴訟に混ざらないと手に入らない。
全額じゃないにしても、取れるだけは取っておけ。
2018/02/11(日) 21:46:42.79ID:XVw9Gwsk
>>91
いやいやw
何を言ってるんだお前はw
2018/02/11(日) 21:48:25.44ID:ez5KJcWy
取引停止中に現実問題として損失が広がってるから訴えられるんだよ
タラレバの話でも機会損失の話でもないw

何だよタラレバってww頭悪いわ〜wwww
2018/02/11(日) 21:49:16.76ID:34UlqpPh
>>94
口約束とかまだ言ってんのかこのキチガイは

〜JPYにて返金いたします。
算出期間  : 売買停止時(2018/01/26 12:09 日本時間)〜本リリース配信時(2018/01/27 23:00 日本時間)
補償金額  : 88.549円×保有数
補償時期等 : 補償時期や手続きの方法に関しましては、現在検討中です。なお、返金原資については自己資金より実施させていただきます。   

https://i.imgur.com/sOGYjKg.png
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:49:50.51ID:/06MJ5aD
>>91
内容証明で、何月何日の何時って書いて送ってみれば、その時点で決済を要求したと考えられる。
これは株などの電話注文と同じであり、その日の最安値になるかもしれんが、決済は受領しないといけない。
内容証明の書き方にも、その時の時価総額という書き方があってな。
送ったもん勝ち
2018/02/11(日) 21:50:25.82ID:Hd24RPLy
>>97
契約とかじゃないって意味では?
2018/02/11(日) 21:50:47.64ID:34UlqpPh
>>96
それは現時点での話だろ?
強制ガチホ解除された時点で1/26よりも値上がりしてたらどうすんの?
「和田さんありがとう!おかげでボク億り人になれたよ!」って感謝するんだろうな?
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:51:21.95ID:/06MJ5aD
>>97
だから期限が決められてないだろ。
契約ってのは、期日まで含めていないと効力がない。
2018/02/11(日) 21:52:01.36ID:XVw9Gwsk
取引停止がスタートした時間の相場価格を基準にして、現在の価格との差額を補償っていうのが、まぁ常識的な対応になるわな。
客が儲かってようが損してようがね。

CCにそれだけの補償する金があるかは知らんが。
2018/02/11(日) 21:52:30.93ID:j0TJfUM+
ID:34UlqpPh
業者さまです。拍手でお迎えください
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:52:40.48ID:/06MJ5aD
>>100
上がってたら、スルーしたくはなるんだろうなw
2018/02/11(日) 21:52:43.17ID:ez5KJcWy
俺思うんだがバイトじゃない気がする
マジで頭の悪い社員が2〜3人でやってそうww

つまりあれだよ、訴えられるとマジで困るんだよこいつらwwww
なんでって多くの人に訴訟されたら潰れるからだよwwwwww
2018/02/11(日) 21:52:55.90ID:bRl9710a
後は司法に任せればええやん
自分達に決定権が無いんだから
でも、結果は知りたいのでガンガン裁判して欲しい
2018/02/11(日) 21:53:33.11ID:34UlqpPh
>>101
契約とか後出しで何いってんだよカッコワルw
口頭だけだからって言うから公式コメ出てるよって話なのに…
2018/02/11(日) 21:53:34.20ID:j0TJfUM+
俺は来週の被害者の会いくでー
法廷であおう!
2018/02/11(日) 21:53:46.67ID:Hd24RPLy
別に訴訟すんのは自由だけど無理筋だって言ってくれてるだけだろ
信じられんなら無視して訴訟起こせばよい
2018/02/11(日) 21:54:00.63ID:vELsQonx
>>102
アホすぎだろ
それじゃあ取引停止より価格が上がってたら客から金徴収するのかよw
2018/02/11(日) 21:54:23.04ID:MyFjeqfh
>>102
FXその他でそんなもんが認められたこと一度もないだろ
コインはコインで返ってくれば上出来だわ
2018/02/11(日) 21:54:47.49ID:CtUYHjcS
訴訟終わるまで会社が残ってる可能性は何%?
2018/02/11(日) 21:54:58.89ID:zWwlOpzZ
私、以前ccで働いてました。



言えねえわこれは
2018/02/11(日) 21:55:42.24ID:bRl9710a
>>112
10%
役員の責任は知らんが
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:55:54.80ID:YCEt54ah
信用取引も再開して欲しいけどな
まぁ無理だよな
2018/02/11(日) 21:56:20.61ID:ez5KJcWy
>>100
今訴えてる人、訴えようとしてる人は現時点での価値で訴訟されるわけな
お前の言ってる先の話がタラレバなんだよwバカか
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:57:25.75ID:UfE1EHeR
和田さんは俺たちに試練を与えた。
2018/02/11(日) 21:57:37.44ID:34UlqpPh
>>111
それな

俺はネムで返して欲しいと思ってるよ
元々ガチホ予定だったからそれが一番不公平が無い方法だと思う
JPY88円で決済されたら得したの損したの騒がれるし他アルトユーザーの妬みが凄いだろうしね
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:58:07.99ID:P3dFNY08
まだだ、まだ終わらんよ

俺はこれからコインチェックで仮想通貨を購入させて頂くんだ
株もやってるし
この経験を活かせば
俺ならきっと上手く行くさ
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:58:13.51ID:/06MJ5aD
>>105
俺も以前は業者でやってたことがあったが、ここまで下手じゃないw
頭悪い社員だわなw
121【B:87 W:63 H:85 (C cup)】
垢版 |
2018/02/11(日) 21:58:26.04ID:tqB1tMk2
http://fast-uploader.com/file/7072960801641/
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:58:43.91ID:64Kq9l4R
今テレビのニュース見た?
金融庁が指導してるので安全確認が完了したら
お墨付きの取引所になるらしいが
そんなもんなのか?国が監視してると今後は安心?
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:59:38.50ID:/06MJ5aD
ソースはよ。
2018/02/11(日) 21:59:37.89ID:YGqo++KY
通貨をそのまま送金できないのか??
2018/02/11(日) 21:59:41.53ID:Hd24RPLy
>>122
別に盗まれないとか倒産しないとかを国が保証してくれるわけじゃないからな
2018/02/11(日) 21:59:52.98ID:ez5KJcWy
>>120
今回の場合、バイト雇っててそれが明るみに出ると更に問題になるから社員だろうねw
2018/02/11(日) 22:00:08.39ID:34UlqpPh
>>116
こんなに下がるなら○○日のタイミングで損切りしてた「はず」なのに!

あの時他コインに替えてたら○○円利確出来てた「はず」なのに!

こんな例え話が通用すると思ってるのが怖いわ
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:00:09.90ID:/06MJ5aD
>>124

現状は止まってるw
2018/02/11(日) 22:00:19.64ID:XVw9Gwsk
>>122
一度やらかした業者は、いつかまたやらかす。

あえてCCを使い続ける理由は無い。
2018/02/11(日) 22:00:43.23ID:YGqo++KY
>>128
日本円のみに対応とか厳しすぎますね。。。
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:00:55.13ID:P3dFNY08
コインチェックって
もう仮想通貨として使い物にならないのかな?
これからコインチェックを買おうと思ってるんだけど
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:01:33.03ID:/06MJ5aD
>>126
こんな馬鹿なバイトがいたら、
ツイッターで上げてそうだからなw

馬鹿な社員ってことでええなw
2018/02/11(日) 22:01:59.70ID:lRSbMa91
>>131
お好きにどうぞ
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:02:02.27ID:P3dFNY08
俺、出川さんのファンだから
コインチェックを購入したいんですけど・・・
2018/02/11(日) 22:02:05.89ID:Hd24RPLy
>>131
なぜ使いたいのかさっぱりわからんが、せめて認可を受けてからにしろ
2018/02/11(日) 22:02:25.31ID:XVw9Gwsk
>>127
CCが犯した罪はそれだけ重い。

考え直してみろよ。
2週間以上も取引凍結とか、どれだけ責められても文句言える立場じゃないねw
その間に受けた精神的苦痛に対する損害賠償も求めたいくらいだわw
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:02:49.10ID:/06MJ5aD
>>131
CCCはうんこついたからな。
復帰は難しい。
2018/02/11(日) 22:03:09.79ID:vELsQonx
NEMは現物を盗まれてしまったので時価相当の日本円で返金
アルトは現物あるからコインそのまま返金
これで解決
アルト民がNEM民だけずるいウチらにも機会損失(笑)分払えとか訴えても勝ち目無し
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:03:18.65ID:DsDoiTjZ
もう疲れたよおっちゃん
灰になったぜ
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:03:47.44ID:P3dFNY08
コインチェックは
ネムとかいう取引所に騙されたんだろ
こんな優秀な仮想通貨が潰れるわけないんだよ
2018/02/11(日) 22:03:46.89ID:sEeT2/4Z
アルトは取引できないのに何でチャート動いてんの?
他の取引所のチャート?
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:03:47.28ID:YCEt54ah
でもコインチェックの使いやすさと軽さは本物だからなぁ
色々取引所使ってるけど軽くて使いやすいところがほぼないんだよな
2018/02/11(日) 22:04:29.30ID:bRl9710a
>>136
それだ!医者に行ってPTSD認定されれば、その補償はでるかもしれん
それで誰か試してみて欲しい
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:04:45.39ID:/06MJ5aD
>>136
そいや、前スレで精神的被害を受けたから、どうこういう人いたな。

あれも集まれば、行けそうだなw
2018/02/11(日) 22:05:37.18ID:34UlqpPh
>>136
>その間に受けた精神的苦痛に対する損害賠償も求めたいくらいだわw


なんだよお前CCユーザーかよワロタ
2018/02/11(日) 22:05:38.61ID:ez5KJcWy
>>127
それが通らないと思ってるなら笑って黙ってればええがな
何でそんな必死になってるの?
2018/02/11(日) 22:06:25.98ID:XVw9Gwsk
実際、CCユーザーで今回の一連の騒動がトラウマになってる人は冗談抜きでかなりいると思う
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:06:57.65ID:/06MJ5aD
>>141

正解。
poloniexのシステムに連動させて、幾分かの差額を入れて表示。
まともなシステムなら、一定数量ごとに、poloniexから自動で購入するシステムを入れているが、無能なら画面表示のみ
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:08:10.88ID:zvC4XNMG
業務改善命令に対して金融庁の監視下で
効果的かつ継続的に実行可能な施策をするだけで
認可は得られるようなもの

CC勝ったな
2018/02/11(日) 22:08:55.95ID:ZJ6446t0
和田他の社員は徹底的に追及されるべきだな。
訴訟でも事実行為でも。
事実行為の究極は豊田商事だ。
2018/02/11(日) 22:09:08.72ID:myeWiqeB
さて、約束の時まであと二日だなw
どうなることやらw

「ドキュメンタリー現在@火葬の今」

楽しみやわ。。
2018/02/11(日) 22:09:35.40ID:34UlqpPh
>>146
通らないのに無駄に頑張る奴が居るからオモロイなって事だけだわw

ちなみに俺は社員でもバイトでも無くてCCにJPY凍結されてるユーザーだよ
1/26の昼前に出金手続きしてあるから13日に着金する(はず)
ネムとリップルは消滅しようがなんだろうが正直どうでも良いと思ってると>>20に書いてるんだが?
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:11:03.10ID:zvC4XNMG
T.業務改善命令の内容

1. 本事案の事実関係及び原因の究明
2. 顧客への適切な対応
3. システムリスク管理態勢にかかる経営管理態勢の強化及び責任の所在の明確化
4. 実効性あるシステムリスク管理態勢の構築及び再発防止策の策定等
5. 上記1から4までについて、平成30年2月13日(火)までに、書面で報告すること。

さぞかし見ごたえのある完全計画を練り上げていることであろう
金融庁の鬼審査など軽くパスするはず
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:12:02.45ID:aoemS2YP
がんばれCC
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:13:27.50ID:P3dFNY08
おまえら金持って無いくせに
博打を打って出たんだから
文句言うんじゃないよ
2018/02/11(日) 22:13:30.88ID:ez5KJcWy
>>149
・ホットウォレットでマルチシグもかけず500億以上の盗難にあう
・盗難分の補償、目途立たず
・仮想通貨の出金停止中、目途立たず
・取引停止中、再開の目途立たず
・匿名通貨取り扱い中
・ノミ行為疑惑、弁明なし
・オルトで多額の損害賠償訴訟を起こされる

取引所としての体なしてないのに認可されるわけないだろwww
2018/02/11(日) 22:14:17.91ID:XJKq4qcl
日本円出金は確定だからアンチは諦めろや
仮想通貨のほうは絶望的だがなw
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:14:50.89ID:zvC4XNMG
>>156
それでも私たちは信じている
ワダサンのちからを
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:14:52.80ID:P3dFNY08
仮想通貨の取引して
偉そうに経済に詳しいような風体で
カッコつけてた馬鹿どもにとって
いい勉強になっただろ
2018/02/11(日) 22:14:52.35ID:8qw60Ygn
資産だろうがアイテムだろうが
訴える先が無くなっちゃったらどうしようも無いからな
2018/02/11(日) 22:16:46.13ID:CtUYHjcS
身売りか倒産の2択だと思うけど
タイミングがいつかだよなー
金融庁の指導の下だから良心的であってほしいよね
2018/02/11(日) 22:16:45.99ID:34UlqpPh
>>159

>>119
>>131

ボクこれからカッコつけます宣言なの?w
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:17:05.27ID:/06MJ5aD
そいや、CISが星のドラクエに100万かけて、一個も当たらん。
景品表示法違反だってなったのは、ゲーム内の出来事だが、あれは訴訟どうなるんだろうな。

ゲーセンでも訴えられるのに、ゲーセンに例えるなよw
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:17:09.23ID:HQ8rLjUI
>>27
いや、無効ではないですよー
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:17:57.49ID:P3dFNY08
そこらの工場の作業員以下の能力しか無いのに
偉そうに日本経済の趨勢とか語ってんじゃねえよ
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:18:04.19ID:Xl/Etfjf
順次っていうからには半永久的に順番が回ってこないんだろうなぁ
2018/02/11(日) 22:18:38.69ID:bRl9710a
>>157
円出金はされる
でも、それで救われるの全体の2割程度
今の論点は残りの8割はどーすんの?ってことなので
判例を待つしかない
そっちの方が興味があるw
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:18:51.84ID:HQ8rLjUI
>>150
単にハッキングで仮想通貨が盗まれただけですよー
2018/02/11(日) 22:18:58.30ID:ZJ6446t0
分別管理してなくて、客の金やコインを流用してたら、業務上横領罪は堅い。
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:19:12.73ID:P3dFNY08
おまえらは搾取される側の人間だって事を
忘れるなよ
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:19:50.98ID:HQ8rLjUI
>>167
2割だけ?
2018/02/11(日) 22:20:16.87ID:ez5KJcWy
>>153
1. 原因はホットウォレットに保管、マルチシグなし、アラートなし、安全確認も1日2回
杜撰な管理wwww

2. いまだに補償せず強制ガチホ&放置

3. 責任は経営陣

4 できてたら入出金や取引再開できるよね?www

5 とりあえず日本円だけ出しますwwww

これでパスするわけないwwww
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:20:19.89ID:HQ8rLjUI
>>169
固くないですよー。
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:20:56.95ID:P3dFNY08
こんなスレでグズグズ文句言ってるようなやつは
明日からコンビニのレジ打ちでもやって
社会勉強をしてくれ
2018/02/11(日) 22:21:09.12ID:lu0TTvFr
馬鹿が多いから教えてやる、仮に今回ccに金融庁からの申請許可が下りなくてもまた申請すれば良いだけの事。
和田さんの勝ち確定、メシウマ勢涙目wwwwwwwwwwww
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:21:15.93ID:b8J0ytiI
そもそも円で持ってるやつなんて10パーぐらいしかいないだろ
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:21:25.61ID:HQ8rLjUI
>>172
しますよー
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:21:49.35ID:C+n/sbCi
>>169 エクセル家計簿管理 後はわかるよな? BTCはまだ下がるよ。
2018/02/11(日) 22:22:11.30ID:Hd24RPLy
>>174
レス乞食すら真面目に続かないやつに言われましても
2018/02/11(日) 22:22:19.73ID:ez5KJcWy
>>27
無効で正解

>>10>>164
バカ社員乙
2018/02/11(日) 22:22:46.66ID:34UlqpPh
>>164
皆様の財産はこんなに大勢のガードマンと絶対に破られない強固な金庫に仕舞ってあるからご安心を!
この言葉を信じて契約したら
ガードマンは一人も居なくて金庫は鍵掛けてないから簡単に盗まれた


この状態で約款通りだから補償しないよは無理ゲーだわ
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:22:51.38ID:P3dFNY08
お前らは豊田商事に騙された老人と同じなんだよ
世間知らずって本当に怖いなあ
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:23:40.24ID:HQ8rLjUI
>>181
コインチェック利用規約
第17条(免 責)
(略)
5 当社は、当社による本サービスの提供の中断、停止、終了、利用不能又は変更、登録ユーザーのメッセージ又は情報の削除又は消失、登録ユーザーの登録の取消、

本サービスの利用によるデータの消失又は機器の故障若しくは損傷、その他本サービスに関連して登録ユーザーが被った損害につき、賠償する責任を一切負わないものとします。

賠償する責任を一切負わないものとします。

賠償する責任を一切負わないものとします!!!
2018/02/11(日) 22:24:09.56ID:S00zcWJG
早くコインの移動させてくれ
おかしくなりそうや
マジGOXなら電車確定
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:24:14.81ID:HQ8rLjUI
>>180
おつでしたー
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:24:19.34ID:zvC4XNMG
さて、CCのサービス安全性をうたうページをもう一度読んでみよう
ttps://coincheck.com/ja/documents/security
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:24:37.09ID:/06MJ5aD
司法書士にも聞いたが、こういう場合は業務上横領で訴えることは可能で刑事事件にできる。
その後の民事訴訟になるが、これだけの規模だから、両方確実に行けるってさ。
お前ら集団訴訟に参加しとけよ。
着手金はない。
成果報酬10パーで、コインチェックが返した時は、着手金、成果報酬はないってさ

人数今は集めたいみたいだからどんどん参加しろよ
2018/02/11(日) 22:24:42.67ID:lRSbMa91
>>182
通報しました
2018/02/11(日) 22:24:58.92ID:ez5KJcWy
東京地裁平成20年7月16日(金融法務事情1871号51頁)は、FX取引の約款で、事業者が定めたコンピューターシステムの故障や誤作動等で生じた損害から
は免責されると定めた免責条項につき、消費者契約法第8条1項1号に照らして、事業者に責任がある場合には適用されないと判断しています。


免責無効の判例もあるんだよなーw
訴えたら100%勝てるよ
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:25:30.25ID:T4stEEcG
>>156
呑み行為自体は金融関係業者はやっても良いことになってる。
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:25:37.52ID:P3dFNY08
貧乏人は金の回し方を知らないから
どこまで行っても貧乏人なんだよな
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:25:39.12ID:e9fHQDL1
スーフリの和田サンとコインチェックの和田サン、どっちがすごいですか?
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:25:59.51ID:P3dFNY08
>>188
ありがとう
2018/02/11(日) 22:26:15.69ID:34UlqpPh
>>183
ユーザー側にだけ一方的に著しく不利な内容の約款は無効なんだけど知らないの?

言ったモン勝ち書いたモン勝ちは通らないんだよねぇ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:26:31.93ID:/06MJ5aD
こういう場合ってのは、顧客資産がなかった場合なw
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:26:32.81ID:dLVB6knK
アルト自由にさせろよ!ガチホさせんな!
2018/02/11(日) 22:27:27.70ID:D8HBw6qQ
今取引できる?利確したらjpy出金できんの?
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:27:39.04ID:/06MJ5aD
>>190
残念コインチェックは認可降りてないからやったらダメ
2018/02/11(日) 22:27:41.95ID:ez5KJcWy
>>183
第八条 次に掲げる消費者契約の条項は、無効とする。
一 事業者の債務不履行により消費者に生じた損害を賠償する責任の全部を免除する条項
三 消費者契約における事業者の債務の履行に際してされた当該事業者の不法行為により消費者に生じた損害を賠償する責任の全部を免除する条項

つまり消費者と事業者との間でなされるBtoC取引においては、事業者の損害賠償責任の全部を免除する規定は消費者契約法に抵触するものとして無効(同法8条1項1号及び3号)になります。
それではなぜコインチェックは、消費者契約法上無効となる免責規定を含んだ利用規約を定めているのでしょうか。
これはひとえに「賠償する責任を一切負わない」と利用規約に書いておくことで、諦めてくれる登録ユーザーもいるかもしれない、という点に尽きると思われます。


判例あんのかとか、コインチェックが負ける要素がないとか言ってる頭CCは
看板掲げた法律事務所がめっちゃキレイにまとめてくれてるから詳しくはこれ読め

コインチェックの「当社は賠償責任を一切負わない」と定める利用規約は有効なのか
https://storialaw.jp/blog/3834


>>1 
これテンプレにしてくれ
2018/02/11(日) 22:27:50.08ID:Hd24RPLy
>>197
BTCなら
2018/02/11(日) 22:27:53.12ID:34UlqpPh
>>186
そそw
CCがこれら全てを履行しているのなら約款通りで良いわ

但し今回はあまりにも杜撰な管理をしていた結果として盗まれた訳だからね
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:28:04.33ID:C+n/sbCi
訴訟なんてしたくないのはお互いさま。だけど明らかに相手が雑魚管理
してるのが分かってるんだからやる方がお得。詰めろwww
2018/02/11(日) 22:28:18.28ID:yrDROMt5
アカン
ガチホがガチホモに見える
疲れてるわ
2018/02/11(日) 22:28:35.20ID:IZYHFd9d
>>156
金融庁が今、会社資産と顧客資産の分離を確認してる。
盗まれたネムの補償と顧客のコインが足りているかは別として、サーバのセキュリティ強化してオルトコインの取引送金の再開までたどり着ければ認可のための項目をクリアしてるんじゃないか?
てかセキュリティ面に関しては最低でもクリアしてないと再開は無いだろうし。
実際にコインチェックが認可の何の項目で引っ掛かってたか知らんけど。てか公式に理由が発表されてたかね?
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:28:36.01ID:P3dFNY08
>>199
天ぷらにしてやってくれよ
2018/02/11(日) 22:29:18.39ID:lu0TTvFr
何か騒がしいな。進展したのか?
2018/02/11(日) 22:29:43.89ID:ZJ6446t0
消費者契約法ができる前から、例文解釈とか公序良俗違反とかで、業者の不当な契約条項は無効と解釈されていた。
今は明文があるからはっきりしてていいね。

100万人が裁判起そう。悪ガキどもを眠らせるな。
2018/02/11(日) 22:29:44.30ID:MyFjeqfh
>>204
大きな障害は匿名通貨
こうなったからには、金融庁の言いなりで上場廃止じゃないかな
2018/02/11(日) 22:29:49.48ID:YGqo++KY
仕事用のDASHだけでいいから送金させてもらえないだろうか
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:30:43.03ID:HQ8rLjUI
>>201
履行はしてましたよ、してはいました。一瞬だろうと履行はしたことはありますよ。
2018/02/11(日) 22:30:49.00ID:D8HBw6qQ
>>200
まじ?
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:31:54.83ID:HQ8rLjUI
>>199
有効!
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:32:05.24ID:dLVB6knK
へぇ、杜撰ってこういう漢字書くのか
2018/02/11(日) 22:32:54.38ID:MyFjeqfh
>>211
え?今さら?
ビットコインなら売却できるし、日本円だけ出金再開したよ
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:33:28.99ID:P3dFNY08
コインチェックはお金を量産してくれる
魔法の呪文だよ!
2018/02/11(日) 22:33:32.61ID:ez5KJcWy
なんで>>183みたいな無効な条項を貼り続け必死になるか
訴えられたら負けるって分かってるから

訴えられても免責で勝てるなら、訴訟起こす奴が損するだけなんだから
ほっとけばいい話

社員が必死になるということはそういう事www
2018/02/11(日) 22:33:46.71ID:34UlqpPh
>>210
継続していなきゃ意味無い

禁煙と同じだぞw1時間禁煙して人様に「オレ禁煙したぞ」とか言えんの?
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:33:49.52ID:/06MJ5aD
>>211
まさか、、、知らなかったのか、、、
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:34:38.28ID:HQ8rLjUI
>>216
訴えて負けて倒産したら困るのは誰でしょーか
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:34:41.19ID:PhvpqiNf
今、表示が振込中になってるけどさ、これ13日にすぐ振り込まれる訳じゃない感じ?
「順番に振り込まれるはずやで〜待っててな〜」って数日待たされる可能性もある感じ?
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:34:45.08ID:P3dFNY08
おまえら馬鹿だろ
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:35:34.22ID:HQ8rLjUI
>>220
数日ならかなり良いんじゃないですかー、数日ならねー
2018/02/11(日) 22:35:49.01ID:YGqo++KY
DASHのコインをウォレットに退避したい
2018/02/11(日) 22:36:10.59ID:10Nnb2Ti
バイナンス登録再開したで!

超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/vkAp29
2018/02/11(日) 22:36:13.78ID:vELsQonx
>>220
振込依頼出したら後は銀行の業務なんだから火曜日に振り込まれるだろ
2018/02/11(日) 22:36:30.03ID:D8HBw6qQ
>>214
早く教えてくれよー
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:36:31.87ID:rt0hyTRB
>>219
債権回収が遅れたノロマな債権者
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:37:07.16ID:P3dFNY08
>>219
そういうリスクも含めて
脳天気に仮想通貨と遊んでた連中の
行き着く果てに何があるんでしょうかね?
2018/02/11(日) 22:37:09.42ID:34UlqpPh
>>220

1/26午前中組から順番だよ


出金処理は申請をいただいている順にて対応いたします。このため、ご指定口座への着金までお時間を頂戴する場合がございます。

https://i.imgur.com/691vgdc.png
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:37:38.10ID:PhvpqiNf
>>225
だよな、安心した
もう待たされるのは嫌でござる
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:38:46.47ID:PhvpqiNf
>>229
ヒェッ・・・
2018/02/11(日) 22:39:17.79ID:Mt8GJ3i7
住信あたりは二十四時間だから意外と速そう
2018/02/11(日) 22:39:38.75ID:XMyKZeuf
一人幾らまで返金されるのかなぁ
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:39:47.69ID:UfE1EHeR
>>203
いやいやいやいや。
2018/02/11(日) 22:40:30.79ID:ez5KJcWy
>>219
やっぱり訴えられたら負けると思ってるんだ?w
そうだよ負けるんだよwwww

困る人は誰か、経営者、社員、回収の遅れた債権者 以上ww
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:41:06.29ID:TMlePrXT
ここのみんなは出金した分は別の取引所に預けますか?
それとも出金サービス再開してもそのまま置いて続ける人も案外いるのかな
出金一択だと思ってたけど
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:41:14.41ID:EWjwWrtc
絶対に安全な取引所って無いだろ。各社の約款も似たり寄ったりじゃねえか?問題は危機管理に対する姿勢の違いだよ。
2018/02/11(日) 22:41:19.42ID:XVw9Gwsk
与沢の「出金を焦らないこと」を真に受けちゃったバカおりゅ?
出金申請は早い者勝ちだぞw
2018/02/11(日) 22:41:20.99ID:QN33OTt3
CC内に置いてるイーサはどうしたらいいのさ
240【B:77 W:69 H:87 (A cup)】
垢版 |
2018/02/11(日) 22:41:38.31ID:tqB1tMk2
http://fast-uploader.com/file/7072960801641/
2018/02/11(日) 22:41:46.44ID:CggNdKko
>>233
金融庁がJPY分の原資はあると確認しての出金再開じゃね
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:41:56.55ID:HQ8rLjUI
>>235
違うんだなー
2018/02/11(日) 22:41:57.08ID:XVw9Gwsk
>>236
仮想通貨続けるにしても、CCという選択肢はない。
2018/02/11(日) 22:43:09.23ID:CggNdKko
>>237
セルフGOXするか自分でパスワード流出しない限りDEX型の取引所は比較的安全だと思うぞ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:43:14.68ID:HQ8rLjUI
>>228
仮想現実からの目覚めですかね
2018/02/11(日) 22:43:53.08ID:ez5KJcWy
>>242
何が違うん?なんで認可される?なんで免責だ?
一つもお前答えてない
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:44:01.46ID:HQ8rLjUI
>>227
回収が向かう先は利用者
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:44:35.02ID:HQ8rLjUI
>>246
免責はされないです、ゴックスするんで。
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:44:36.13ID:C+n/sbCi
頭CCの人たちはDEXってもわからんよwww
2018/02/11(日) 22:44:56.04ID:fI5PsTIC
流石に口座凍結されてる間にビデオの延滞料金が増えたらその分は訴えたら払ってくれるよね?
2018/02/11(日) 22:45:05.96ID:LmcrUAYb
>>236
このまま置いておくなんて論外
いつ潰れるかわからんのは変わらないんだぞ
ついでに言うなら俺は仮想通貨から手を引くわ
盗まれ放題で対処無し、犯罪者に貢ぐ為に取引所にカネ預けてるのと変わらんわバカバカしい
2018/02/11(日) 22:45:42.00ID:UbOS2cSo
裁判で勝とうが負けようがよ
本人が払う気ないならどうしようもないんだぜ
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:46:02.67ID:XUPFIT/r
>>244
分散型取引所の仕組みってつまりどういうもんなの?気になる
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:47:16.08ID:TMlePrXT
アルトコインを日本の取引所で買いたいからCCが健全に機能するならあれだけど、しばらくは絶対に使いたくないなあ
っていうか普通に考えてここまでやらかして倒産しなかったらどんだけボロい商売なんだって感じだよね
実際ボロかったんだろうけど
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:47:24.19ID:rt0hyTRB
この中でマジで訴訟で債権回収かけてる奴がいたらよくわかると思うんだけど、CCからの書留、封筒見て笑わなかった?
俺は爆笑した
2018/02/11(日) 22:47:27.08ID:ez5KJcWy
>>247
で、お前は困るんか?w
無効の免責条項は貼り続けて訴訟しようとしてる人たちを妨害すな
2018/02/11(日) 22:47:30.93ID:vELsQonx
儲かってる取引所に置いておけば盗まれても補償されると分かったからな
しかも今回の教訓にセキュリティ強化されるしな
自分で管理してウィルスに盗まれたりしても誰も助けてくれないから取引所に置いておく方が寧ろ安全
2018/02/11(日) 22:47:39.40ID:bZSj9wU2
>>236
出金した分?
ラブミサイル2時間コースW行くよ
それと来週のフェブラリーステークス

後は会社の後輩に無事返金されたらキャバとパンチラパブ奢ってやると約束してあるわ
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:47:47.27ID:HQ8rLjUI
>>252
その辺がわかってない人多いですよねー
裁判で勝ったって金は戻ってこない
というか、より出てくだけ
2018/02/11(日) 22:47:54.87ID:CBYIDWsC
これで火曜日に逆に引き落としされてたら
祭だな
2018/02/11(日) 22:48:02.83ID:CggNdKko
>>253
俺も詳しい訳では無いが基本的なところは仮想通貨と同じだろ
2018/02/11(日) 22:48:20.11ID:Hd24RPLy
>>255
kwsk
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:48:59.79ID:Dnuq2cBC
野次馬の人もねえ、「上げて上げて上げて・・・落とす」って流れをちゃんと理解してくれよな
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:49:33.31ID:HQ8rLjUI
>>256
うーん、でもまあ妨害ではないですよー
規約を知らない人に伝えたいだけです。

実際に知らない人もいましたからねー
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:51:06.45ID:HQ8rLjUI
>>257
補償はされません
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:51:31.20ID:uxAmc9JP
糞チャットで23時毎日ネタにしてるの糞つまんねーからやめさせろ
あとランボーとか言ってるのも
バカだから日本円しか出金させてもらえねーんだよ
バーカ
2018/02/11(日) 22:52:12.05ID:MyFjeqfh
>>266
なんでチャットなんか見てるんだ?
2018/02/11(日) 22:52:42.06ID:ez5KJcWy
ID:HQ8rLjUI [22/22]

こいつ訴えたらお前らが困るんだぞ
お前らの資産が減るんだぞって暗に脅してるw

そいつらが損するだけなのになぜここまで必死なのか
2018/02/11(日) 22:53:05.84ID:Hd24RPLy
>>263
俺はわきまえてるつもりだが、手っ取り早くマウントをとりたいバカが毎日流入してきては思い通りにならなくて罵倒して出ていくからな
2018/02/11(日) 22:53:41.93ID:vELsQonx
>>265
盗まれたNEMは補償するって言ってるだろ
金融庁が入って何も訂正ないんだから金は足りてんだよ
盗まれてないアルトは補償なくてもそのまま返ってくるから手元でガチホしてるのと変わらんし
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:54:36.53ID:74Ei6jum
資産止められて、経営側の逃げ得だけは許さんだろ。
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:54:36.85ID:HQ8rLjUI
>>270
いいえ
2018/02/11(日) 22:55:18.41ID:nAyMWH61
出金が上手くいったのをみてから
仮想通貨の移動、売買許可かね
サーバはもつのだろうか
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:55:23.91ID:R4mh42gw
CCチャットは3割仕込みバイトだよ
2018/02/11(日) 22:56:02.68ID:bZSj9wU2
>>270
その手元でガチホが気に入らんという輩が居るから困るんだよね

売ってたハズ
他コインに乗り換えて利確出来てたハズ

らしいよ
機会損失で裁判でも何でもしてみりゃいいのにねアホらし
2018/02/11(日) 22:56:08.35ID:NPxNXyZi
西村博之という人間がいてだな
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:56:17.50ID:R4mh42gw
ザイフも12時なったら突然人がいなくなる
注文もサクサク通る
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:56:20.53ID:UA06C9cx
>>83
あくまで常識的に考えて、という意味では私の見解が割と道理にあってると思うが、もしかしたら凍結期間長すぎとゴネて訴訟起こしたらワンチャンあるかも
どっちに転んでも今後その結果が似たようなケース発生したときの代表例として扱われるだろうな

あと、>>88、私はもちろんバイトじゃないよ
憶測でレッテル貼りするような人にネットは向いてない
2018/02/11(日) 22:56:32.24ID:CggNdKko
補償できるほど現金保有してるとは思えないが自社保有の仮想通貨を売却して資金作って特損で税金逃れするんかね
呑んでる分も最近の乱高下で帳尻あってんのかね
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:56:59.12ID:sZu+FHHJ
今日も預けてる通過には言及無しだったか
2018/02/11(日) 22:57:06.74ID:ZJ6446t0
>>252
>>259
強制執行できるさ、預金でも不動産でも
2018/02/11(日) 22:57:30.40ID:ez5KJcWy
>>264
消費者契約法でその免責条項は無効
それ貼り続けること自体が消費者の権利を阻害してる

コインチェックの「当社は賠償責任を一切負わない」と定める利用規約は有効なのか
https://storialaw.jp/blog/3834


これ読めよ
知っててやってるんだろなゴミクズ社員だから
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:58:03.20ID:/06MJ5aD
>>274
ツイッターも7割仕込み
仮想通貨女子
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:58:22.78ID:P3dFNY08
>>268
お金の使い方を知らない奴らだから
そういう事が理解できないんだよ
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:58:29.15ID:74Ei6jum
>>274
ロボットだよ。
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:59:33.57ID:UxhJs577
西村たらこ様が内部犯行説堂々と言ってるぞ
西村様もジムに取られたふりしてるだけだしな
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:00:37.08ID:/06MJ5aD
>>279
どっちかってと、使い込んだ顧客の資金を売却で確保して、出金に回し。
足りたところで、今度は足らない現物を調整してるから、高騰のあったリスクとリップルが上がったとみている
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:00:49.85ID:/HhxIGnr
>>282
今読んだ。とても勉強になりました。洗脳が一つ溶けた。知らなかったらなにされるかわからんね。
2018/02/11(日) 23:00:58.71ID:ez5KJcWy
>>278
社員じゃないとしたら頭がよっぽど悪い
池沼だと思う割とマジでw病院池
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:01:43.51ID:y10OgGlh
CC関係ないけど金くれー
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:02:09.48ID:QZvD/+ga
そろそろカウントダウンはじめちゃう????
24時間切るぞ wkwk
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:02:41.19ID:/06MJ5aD
>>286
読んだ読んだwww
内部犯行めっちゃ疑ってたw
社員の中に犯人がいる。

まあ、普通疑うが、和田が内部犯行ではないと言い切ったろ。
あれが逆に怪しいよな
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:02:46.24ID:UxhJs577
消費者契約法に抵触する利用規約を定めている企業に対しては

「そのような遵法精神しか持ち合わせていない企業」または

「消費者契約法すら知らない企業」との評価を免れないでしょう
2018/02/11(日) 23:02:51.77ID:vELsQonx
>>290
CC口座開設して安値で買いたかったのにサービス停止してて出来なかった
機会損失だって訴訟起こせ
2018/02/11(日) 23:02:53.71ID:ZJ6446t0
寝るわ、また明日夜盛り上がろうな、CCボーイズ諸君
2018/02/11(日) 23:03:09.75ID:ez5KJcWy
>>288
債権回収に遅れると、取りっぱぐれもありうる
集団訴訟なら費用も安いから今すぐやった方が良いぞ
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:03:49.75ID:HQ8rLjUI
>>281
いいえ
2018/02/11(日) 23:03:51.06ID:Hd24RPLy
>>291
馬鹿馬鹿しくていいアイデアだね
出金開始は9時だと思うが
2018/02/11(日) 23:04:03.01ID:22bZPiHM
★★★★★★★★★★★★★★

0220 Lisk リブランドバージョンアップ!!!!!

NEOのリブランドことから考えてもバク上げ間違いなし。
NEOはAntsharesからリブランドして、
40倍になりました。
以下参考にどうぞ。
https://bitcoiner.link/6462.html

もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!

★★★★★★★★★★★★★★★
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:04:50.90ID:ya71kXp2
何もめてんの?明後日には出金できんのに。
金融庁ついてんだからさすがに出金できませんとか言えないぞ。
もともと顧客の金で補填するつもりができなくなったから出金止める理由がなくなったわけだし。
ネム持ってた人はご愁傷様だけど。
2018/02/11(日) 23:04:58.88ID:OS+EvrvF
>>262
それって内容証明送った人らに届くとかいうヤツ?
HPで告知された文章コピペした書類と和田先生の有り難い名刺入りの
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:05:33.51ID:HQ8rLjUI
>>296
いいえ
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:05:37.29ID:/06MJ5aD
>>288
集団訴訟
成果報酬で、コインチェックが返却した場合は報酬取らないって書いてあるから参加しとけよ。
その時点で優先債権者の一人になれる
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:05:44.47ID:Dnuq2cBC
俺もわっさんの名刺欲しい!!!
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:06:36.53ID:P3dFNY08
お前らは本当の金の怖さを分かってないよなあ・・・
小切手とか約手とか本当にお金って大事なんだよ
仮想通貨とかファミコンのゲームレベルだからな
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:07:04.84ID:/06MJ5aD
>>302

お前に言ってねw
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:07:54.20ID:74Ei6jum
26万人もの口座に何百億も返金する作業は手仕事かな?

機械的にやってんだったら楽チンだが、どうなることやら。

手作業だったら終わらん。
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:10:21.55ID:R4mh42gw
集団訴訟てオマイラ公害原告団かよ
2週間も待てんから相場で勝てんのや
そもそも卵を一つのかごに盛ってる時点でいつか飛ぶわ
2018/02/11(日) 23:10:31.05ID:XVw9Gwsk
そこは機械だろうw
2018/02/11(日) 23:10:46.66ID:iq6p/pbn
もうすぐ出金再開か、おまえらおめでとう
こんな理由で資金GOXされたらひど過ぎるもんな
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:11:43.11ID:Auf5hDCZ
>>209
無理に決まってんだろ
諦めな
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:11:48.84ID:/06MJ5aD
>>308
相場の仕組み言えたら、お前が勝てるやつって信じてやるよw
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:11:55.21ID:rIXNFmeq
今っていつまで振込中になってんの?
2月組はまだかな?
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:13:03.43ID:P3dFNY08
>>312
相場の仕組みとかどうでもいいわ
2018/02/11(日) 23:13:06.26ID:CTM1zD6G
2月もきてる
2018/02/11(日) 23:13:49.35ID:rV1XV9XG
   /|∧_∧|
   ||. (・ω・`|
   ||oと.  U|
   || |(__)J|
   ||/彡 ̄ ガチャ


     ___
   /|    |
   ||. |∧_∧|
   ||. (´・ω・| あっ、喧嘩してる。
   ||oと.  U|
   || |(__)J|
   ||/ ̄ ̄


     ___
    |     |
    |     | /
    |   o|  ワハハハハ 
    |     | \
    |     |
    彡 ̄ ̄ パタン、
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:14:35.57ID:R4mh42gw
俺様はBF・ザイフ・ミスターにもヘッジして、更に6つのウォレット使うてるわ
これが億トレや 甘過ぎるカモはレールの錆か樹海の肥料やぞ
この世界はカモの生き血吸うてなんぼや カモの死体から金歯抜いてボーナスや
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:14:36.01ID:P3dFNY08
相場の仕組みを知ってるやつが
世の中を上手く泳いでいけるのかよ?
馬鹿じゃねえの
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:14:55.68ID:rt0hyTRB
>>301
俺は名刺は入ってなかった
文章もHPコピペではなかった
訴訟ではなく内容証明だけの人がどうなのかは知らない
2018/02/11(日) 23:15:07.84ID:DFS3fZtg
みんな出金したらコインチェックの口座どうする?
まだ使う?
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:15:16.77ID:Auf5hDCZ
てかJPY引き出せたらもう生活に困る奴はほとんどいないだろ
どうせ余剰資金でアルト買ってるんだろうし
2018/02/11(日) 23:16:08.91ID:DFS3fZtg
集団訴訟詐欺だったらやだね(´・ω・`)
金もって逃げたりして
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:16:23.60ID:rIXNFmeq
ぶっちゃけ今更仮想通貨返されても全部半額だしな
2018/02/11(日) 23:16:48.76ID:JA0oWcV+
>>320
使うわけねーだろ
たとえ運良く全額出金できても機会損失は返ってこない
それはこれからも同じだ
いつ封鎖凍結されてもおかしくないところを利用するアホはいない
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:17:58.37ID:P3dFNY08
>>320
俺はこれから口座を作るよ!
色々教えてくれ!
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:18:52.52ID:aoemS2YP
仮想通貨女子
2018/02/11(日) 23:19:47.30ID:DFS3fZtg
>>324
まーそうだろねほとんど
全額出せないと見てるんだ?
ふーむ、厳しい見方だね
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:20:00.59ID:R4mh42gw
コインガチホ組もコイン返却された時点で強制課税やからね
これ大きいでー ビット・イーサ・リップルだけでもかなり絞り取れる
もうCCに裁量権無いわ 生かすも潰すもお役所次第やぞ
2018/02/11(日) 23:20:12.55ID:ez5KJcWy
>>323
だからこそみんな集団訴訟って話になってんだよ
少額だし諦めるってなら好きにしたらいいけどw
2018/02/11(日) 23:21:01.47ID:VZKWAefT
大勝利cc民\(^o^)/
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:21:31.02ID:/06MJ5aD
>>325
まず、ビットフライヤというところを登録してだな
2018/02/11(日) 23:21:33.92ID:DFS3fZtg
>>325
数十万で始めるならどこでも同じ
数百万なら自分でしらべるでしょ
つまり、がんばれ
2018/02/11(日) 23:21:42.02ID:vELsQonx
>>328
コインで返って来たら課税されないぞ
課税されるのはNEMだけな
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:22:47.66ID:/06MJ5aD
さすがに新規は利用しても、変態以外は2度と利用しないだろ
2018/02/11(日) 23:23:46.37ID:DFS3fZtg
みんな資産移したらコインチェック退会するん?
そこ気になるわ
放置ってのも良くない気がする
退会した方がいいね
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:25:25.06ID:R4mh42gw
CCから逃げるなら、BFでLSKかBBでXRPやろな
未登録業者は避けたほうがいいわ 落ちたら手間取るだけ
入金売買明細保存してウォレット入れとけばいいけどな
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:25:58.93ID:Umr8WeVK
サーバー最強、使いやすさ最強だからBTCの送金とレバレッジ開放してくれよ
そうすればまだ入金してもいい
2018/02/11(日) 23:26:38.79ID:LmcrUAYb
>>335
倒産したらJPY換金しそこなった0.0003BTCで債権者集会に煽りに行く予定
2018/02/11(日) 23:26:40.13ID:Hd24RPLy
よくわからんけど取引所じゃなくて販売所で買うメリットってあるの?
2018/02/11(日) 23:26:42.00ID:VZKWAefT
>>335
数万残してアルトコイン漬けとく
2018/02/11(日) 23:28:28.30ID:vELsQonx
>>334
BTC組はここ以上に良いとこ無いから大半残りそう
アルト凍結中もBTC取引所使えたから影響少なかったし
2018/02/11(日) 23:29:13.64ID:DFS3fZtg
正直あのパタンワハハ事件で資産拘束と関係なしにつかうのやめたくなった
関係者全部メモって今後名前が見つかる度避けるようにしてる

誰も書かないけどあのパタンワハハ事件、ニュースサイトの記事が元ネタだからね
あれはないわ
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:30:11.42ID:UA06C9cx
>>289
頭悪くてごめんな
今回損失した機会って具体的になんだろうか?
送金?
2018/02/11(日) 23:30:21.48ID:hocLsPck
どのみちここから仮想通貨で爆益は困難だろう
大人しく株でもやろうぜ
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:31:53.78ID:pQUi/Ron
>>335
100兆億パーセント二度と使わないね
勿論、放置
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:32:03.05ID:6wso6H12
>>328
課税もなにも利益になってる人ってどれだけいるの?
2018/02/11(日) 23:32:47.40ID:DFS3fZtg
>>338
プロだねw

>>340
また盗まれたりしてw
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:33:01.87ID:/06MJ5aD
>>342

あれができる会社は過去一件も、、、、

あ、バードカフェくらいか
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:33:42.16ID:/06MJ5aD
>>344
そろそろ 東電仕込みどきだぞ
2018/02/11(日) 23:34:16.02ID:ez5KJcWy
>>339
ないよ
LSKはこれからBFだなとか言ってるのは知恵遅れの部類


>>341
え?送金もできないレバ取引もできないのにww
2018/02/11(日) 23:35:09.38ID:DFS3fZtg
>>345
放置するともしもの時にアカウントハックされたとすると、思わぬ税金きたりする可能性もあるよ

コインチェックセキュリティ弱いから気になってる
退会もありかな
2018/02/11(日) 23:38:21.07ID:DFS3fZtg
>>348
バードカフェと同列に語られるコインチェックて、いよいよインチキ度増すねw
2018/02/11(日) 23:38:25.16ID:ez5KJcWy
>>343
それがわからないってことは知恵遅れなんだよ
諦めな
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:39:02.58ID:UA06C9cx
放置ってなに
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:40:12.81ID:UA06C9cx
>>353
(まさか回転とか狼狽売りする機会とか言わないだろうなぁっていう嫌味なんだけど)
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:40:15.93ID:HQ8rLjUI
>>353
いくら入れてたの?
2018/02/11(日) 23:46:41.67ID:vELsQonx
ID:ez5KJcWy は販売所でアルト買うのは知恵遅れって言ったり機会損失で集団訴訟するって言ったりよく分からんな
知恵遅れなのかただの煽り民なのか
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:48:06.75ID:TZCFADvx
おお、ようやく返金されても敗北なのは変わらない事に気が付いたのか
2018/02/11(日) 23:48:11.62ID:DFS3fZtg
集団訴訟主金もって逃げないだろうね?
(´・ω・`)ね?

あるよ
可能性としては
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:49:57.34ID:CiLBdtCo
流動性リスクって言葉知らない人多そう.
機会損失ったってそんなの一斉にみんなが換金したら最速で出来た人はそりゃXEM100円で売れたかもしれないけど
最後の人は10円で売ってたかもしれないわけでこれすら憶測でしか話せない世界に機会損失なんて言ってもさすがに認められんだろ
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:50:34.51ID:OS+EvrvF
出金延期だって。
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:52:31.80ID:C3INvcii
>>307
なんかネムが日本円で返ってくるだったり
その他もすべて日本円で出金できると勘違いしている人っているよな

保有している日本円が出金可能になるだけだぞ
日本円以外は、なんの進展もないし、なんの説明もない
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:54:25.74ID:XUPFIT/r
>>357
煽りだろうな
素直に持ってる分は返ってくると思ってやることやって待ってればいいのに
2018/02/11(日) 23:54:29.05ID:V4wURcV+
>>361
この逮捕されたがりめ!
2018/02/11(日) 23:54:59.63ID:ez5KJcWy
>>355>>356
知恵遅れ2人組

>>357
おまえは現物の取引の為に送金もできないCC残ればいいよ
止めないw
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:55:32.29ID:t+VrML/e
風説の流布もインサイダーもOKだから仕方ない
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:55:42.95ID:R4mh42gw
あのね法律用語で機会損失とか無いの 
逸失利益が一番近い表現になるが、たった2週間の相場変動で認められる訳がない
一般社会の通念上でグレーゾーンの未登録業者で遊んでたハエが寝ぼけんな言われるで
このままCCが飛んだら、初めて損害賠償請求出来るやろな
何でも知っとる言葉使うていきっとたら、裁判却下になるだけ
2018/02/11(日) 23:56:08.06ID:QekXpfv6
まったく、解決に向かってないねww
破産するのかね
2018/02/11(日) 23:56:12.13ID:1dT3s97X
メシマズ出金きたか、、
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:56:19.90ID:Au7BTbJn
うんこがスゲー太かった我ながらビックリ
2018/02/11(日) 23:56:28.10ID:vELsQonx
>>365
知恵遅れだから販売所でアルト買って捕まってるの?
それともCC使ってもいないのに100レス以上粘着してるの?
ねえ教えてよ
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 23:56:38.94ID:UA06C9cx
>>365
何がしたいのかね
2018/02/11(日) 23:57:07.37ID:c3AyaCoK
>>365
おまえ、25/365レスってすげーな
2018/02/11(日) 23:58:44.03ID:1dT3s97X
>>373
ちょっとは割れよ
2018/02/11(日) 23:59:42.68ID:DFS3fZtg
(´・c_・`)アフィブロガーの煽りあいみたいだからやめようよw

出金したら退会しないと
はーめんどくさい
2018/02/12(月) 00:00:06.98ID:0Ymj+ldN
>>374
え?レス数って割るもんなの?w
2018/02/12(月) 00:00:44.11ID:Ign/Y7hN
>>373
なんとそいつ前スレでは81レスもしてるんだぜw
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:01:41.57ID:vUQDYy4r
>>375
出金送金済ませるだけでいいと思ってんだが、なんでみんな退会したがるの?
2018/02/12(月) 00:02:00.49ID:UMOjM8Z4
手続き中が振込み中になってた
良かった・・
2018/02/12(月) 00:02:41.67ID:XS4On29M
>>373
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180211/ZXo1S0pjV3k.html
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:02:59.45ID:l32CfY3f
>>379
いつ何時手続きのやつ?
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:03:04.44ID:FtPL9F1g
cc退会してもセルフィー残してそうで怖いんだけどw
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:03:31.81ID:QX2yf+fr
コインチェックの退会ってどうやんの?
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:04:22.23ID:FjKSaEOK
イタリアの取引所が↓
2018/02/12(月) 00:04:50.41ID:8C7+NWTm
>>324
資産凍結された1割相当のccトークン付与
トークンを使えば手数料とかもろもろ無料、トークンで仮想通貨も買える
とか超絶サービス導入したら、わからんぞ
掌クルクル
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:05:59.00ID:vUQDYy4r
>>382
あ、退会その為か
普通、個人情報って退会とともに消されるもんなの?
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:06:15.06ID:ep6eYZA7
>>378
他の通貨が現金化できないからじゃねw
2018/02/12(月) 00:06:31.18ID:UMOjM8Z4
>>381
確か1/27ペイメントサービス中止の17時直前にしたはず
数十万程度だけど帰ってこないの覚悟してたから進んでるようで一安心
2018/02/12(月) 00:07:01.56ID:Ign/Y7hN
>>386
税務署からの照会とか考えたら退会しようがすぐには消しちゃダメじゃね?
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:07:48.51ID:ep6eYZA7
>>382
それな
お金以上に個人情報が一番心配だわw
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:08:35.14ID:vUQDYy4r
>>387

出金送金済んでも退会する人について言ってるんだが
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:09:32.23ID:l32CfY3f
>>388
おめでとう
結局ペイメントで現金化したやつが一番損する展開になったねw
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:10:40.67ID:WTYCcTFG
みなさん、予言思い出してねw
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:10:44.65ID:ELNi84Ju
退会しようが個人情報は消せないと思うぞ
保管の義務あるんじゃないかな
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:11:00.07ID:TYZ4KZ/m
お祭り仕手暴騰コイン毎週開催してます♪
次回は2/18〜日 21:50 coinexchange/btc

LINEアカウント検索→@exx5830y
2018/02/12(月) 00:11:00.72ID:SvJ9ygy6
>>368
廃業は時間の問題
債権者は早めに訴えた方が良い

>>391
送金が済んで?
いつ送金再開されたんだ?
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:11:10.65ID:hoFE2Cxs
振込中になって安心してる奴、そんなにCC信用できるか?
明後日に入金確認まで震えとけ
2018/02/12(月) 00:11:47.99ID:nXD6Q+8m
>>391
だって現口座を放置してアカウントハックされたらマネロンされたりありそうだし
突如税金きたらいやじゃない
2018/02/12(月) 00:13:04.25ID:Ign/Y7hN
>>397
金融庁監視下だからな
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:13:26.13ID:25NadrB3
>>342
パタンワハハ事件ってなに?
2018/02/12(月) 00:16:57.97ID:SvJ9ygy6
>>392
1/27と今のレート見比べてみろ2割以上違う
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:17:15.42ID:5dWsr2/r
>>382
お前のゴミみたいな個人情報なんて1円にもなりゃしねーよ
底辺糞養分ほどセルフィー気にするよね
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:19:06.53ID:vUQDYy4r
>>398
そういうね
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:19:41.19ID:ep6eYZA7
>>402
儲け話に簡単に食いついてくるから底辺の個人情報は貴重w
405【B:81 W:62 H:86 (A cup)】
垢版 |
2018/02/12(月) 00:20:02.61ID:CaVB2n1a
>>393

予言って・・・・・

13日火曜 CC事務所 空っぽ・・・・・ |д゚)v
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:22:17.53ID:l32CfY3f
>>401
ペイメントで損した奴かw
JPYで持ってた奴はレート関係ねーよ雑魚
2018/02/12(月) 00:23:19.53ID:SvJ9ygy6
>>406
JPYで持ってたやつの話なんてしてないんだが
どうしてそんな頭悪いの?
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:24:24.27ID:l32CfY3f
>>407
じゃあいちいちレスつけんなゴミ
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:26:06.91ID:iiyif7m7
アルト送金だけを待ってる
2018/02/12(月) 00:26:12.52ID:Xj1R+3Jm
https://pbs.twimg.com/media/DVP3SAYU0AA_u-1.jpg

この糞女はバーチャの商材屋、原田陽平の愛人兼広告等の宮脇咲でした!
ミヤネ屋も死ね!
https://twitter.com/Cryptoxonian/status/962589695531036672
2018/02/12(月) 00:27:30.44ID:SvJ9ygy6
>>408
は?
ペイメントで現金化と書いてるのお前だろ
現金は現金化とは言わん
保有BTCをJPYにするから現金化だろ
どこまで頭悪いんだか
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:28:13.89ID:5dWsr2/r
>>397
金融庁が10人常駐してなかったら震えてたわ
お前往生際悪すぎ思考回路が底辺糞養分
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:31:14.55ID:l32CfY3f
>>411
おまえとは会話にならん
ペイメントで物買って現金化な
そんなのもわかんねーのか
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:33:36.40ID:xlgAhDas
>>410
やっぱ仕込みか
てことは寝てるだけでお金増えてるBBAもか?
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:33:43.01ID:aDgJVVgg
>>411
JPY_IOUを現金化したという意味だろ
2018/02/12(月) 00:33:57.95ID:SvJ9ygy6
>>413
そのもの買うのはBTCだろが
お前こそ会話にならんわ
そんなのもわからんのか
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:35:21.80ID:OnJ/yRlt
倒産の時間稼ぎにしか見えないの俺だけ?
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:35:42.82ID:5dWsr2/r
>>416
いやお前が理解力なさすぎなんだよ
お前からは資産100万以下の底辺養分の臭いがする
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:36:04.76ID:A5R2s9qK
金融庁が張り付いてるから倒産は出来ない
アンチ悔しいのう
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:36:05.34ID:CprdDhcd
>>410
風呂落ちした後札束ペチペチしてやりたかったのに残念だわ
2018/02/12(月) 00:36:07.45ID:0TlpQMcY
>>417
いいや
2018/02/12(月) 00:37:43.56ID:SvJ9ygy6
>>415
そんなのわかってるよ
ペイメントで現金化した人は全員損したみたいな書き方してるから突っ込んでるだけ
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:38:51.73ID:l32CfY3f
>>418
1から10まで説明してやらないと分かんないアホだから放っとこ
424【B:77 W:89 H:104 (A cup)】
垢版 |
2018/02/12(月) 00:40:13.04ID:CaVB2n1a
>>412

金融庁が10人常駐 w 

平日 9時〜12時 お昼休みは一時間 午後 1時〜3時 お茶タイムは30分 w

午後3時半から 五時までです w |д゚)v
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:40:14.76ID:OnJ/yRlt
金融庁の人倒産のお手伝いしてるように見えるけど
2018/02/12(月) 00:41:00.81ID:SvJ9ygy6
392 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/12(月) 00:09:32.23 ID:l32CfY3f [2/5]
>>388
おめでとう
結局ペイメントで現金化したやつが一番損する展開になったねw

406 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/12(月) 00:22:17.53 ID:l32CfY3f [3/5]
>>401
ペイメントで損した奴かw
JPYで持ってた奴はレート関係ねーよ雑魚

>>423
これお前が書いたものな。BTCを現金化した奴は損したか?
どっち理解力ないんだかねえ
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:43:43.23ID:CprdDhcd
顔もIDもそんな真っ赤っかにしなくてもいいんじゃね?時が来たらわかる話
2018/02/12(月) 00:43:48.88ID:YDa/pXmJ
>>410
仕込み屋w
2018/02/12(月) 00:44:23.96ID:18u+laPj
>>425
俺もそう思うわ
430【B:103 W:64 H:82 (D cup)】
垢版 |
2018/02/12(月) 00:44:33.48ID:CaVB2n1a
http://fast-uploader.com/file/7072960801641/
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:44:41.04ID:CprdDhcd
>>428
仕手ミヤネ屋w
2018/02/12(月) 00:45:30.28ID:9rTP9VOb
キチガイほどID真っ赤
2018/02/12(月) 00:46:52.20ID:YDa/pXmJ
ミヤネ屋は 株の嵌め込み おてのもの
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:47:55.44ID:FjKSaEOK
火葬通貨
2018/02/12(月) 00:48:36.01ID:Je2xQ/ie
進展あった?
436【B:82 W:58 H:88 (A cup)】
垢版 |
2018/02/12(月) 00:51:44.89ID:CaVB2n1a
>>435

まだ無いよ w 堀 天子 弁護士が 13日火曜に提出する

破産申請 待ちだよ w |д゚)v
2018/02/12(月) 00:55:40.55ID:poTbgZ+I
金融庁は旧大蔵時代にノーパンしゃぶしゃぶ事件で前科持ちだから過度に信頼はできんわ
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:58:09.46ID:OnJ/yRlt
破産破産みんなで破産
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:02:04.07ID:WufbCqMq
>>437 和田社長が 金融庁の役人たちをノーパンしゃぶしゃぶに連れて行けばOKだね!
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:02:49.80ID:2a9dPG80
>>410
うわああああ
2018/02/12(月) 01:04:27.03ID:u6hKN4JZ
>>410
やけに綺麗と思ったわ
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:04:51.47ID:GiSuk87Q
あーまたうんこ出そう
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:05:13.75ID:GiSuk87Q
うんこ出金してくるわ
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:05:22.00ID:xlgAhDas
やっぱり世の中メディアに良いように操作されてんだな
2018/02/12(月) 01:08:21.34ID:at3PMxLE
★★★★★★★★★★★★★★

0220 Lisk リブランドバージョンアップ!!!!!

NEOのリブランドことから考えてもバク上げ間違いなし。
NEOはAntsharesからリブランドして、
40倍になりました。
以下参考にどうぞ。
https://bitcoiner.link/6462.html

もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!

★★★★★★★★★★★★★★★
2018/02/12(月) 01:09:50.76ID:pi+Ak2qL
マジで明日出金できると思ってる人って何%くらいいるんだろ
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:10:58.95ID:GiSuk87Q
俺のうんこは無事に出金できたわ
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:12:45.34ID:/ScKSauE
>>446
アホしかいない
2018/02/12(月) 01:15:47.88ID:poTbgZ+I
和田と大塚は舐めきった奴らだからこれからも楽しませてくれるだろう
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:19:49.51ID:pNE7Khzz
規約に照らせば何ら問題なしなのに
文句言ってる奴はクレーマーw
451【B:74 W:59 H:88 (A cup)】
垢版 |
2018/02/12(月) 01:20:14.39ID:CaVB2n1a
>>436

因みに 来週父さん予定は ソースは 5ch だ w ヽ(*´∀`)ノ
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:25:54.64ID:18Kbk8Ph
現金の出金組だけ助かってあとのホルダーはもう駄目かもね
かわいそうに
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:33:29.58ID:UsQ9sXFL
ついに出金か
全額帰ってくるとは思ってなかったからエラい得した気分だわ
2018/02/12(月) 01:37:56.08ID:yP+NngKE
13日に出金を再開して出金したい奴全員に対応できるのか怪しい
ほんとこんな学生サークルみたいな糞会社に金預けなくてよかった
アカウント作った後に株主を調べてもよくわからんのと資本金のショボさで警戒して正解だったわ
あ、糞みたいな安値でいろんな通貨買えたのはこの会社の功績も少しは影響しているのかな?
マジ感謝
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:39:33.08ID:DxC5L+OS
もう金のことは 忘れろ
2018/02/12(月) 01:39:45.02ID:77QmrTaH
振込中になったならあとは銀行側のシステムやから大丈夫やろ
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:40:20.63ID:/ScKSauE
>>456
いいえ
2018/02/12(月) 01:42:12.70ID:77QmrTaH
>>457
さすがにこれ以上は嘘はつけないと思うが、違うと思う根拠を教えてくれないか?
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:44:17.05ID:ZJCIp1Hn
>>386
こんなガバガバな会社が個人情報を適切に扱うとは思えない。
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:45:36.30ID:/ScKSauE
>>458
システム上の問題が起こるからでしょうか
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:46:35.69ID:CTTrBKsW
>>101
期日が定められてなくても効力あるぞ
民法にはちゃんと期限の定めのない債権について定められている
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:50:14.49ID:OnJ/yRlt
喧嘩か
2018/02/12(月) 01:51:20.37ID:77QmrTaH
>>460
それは考えにくいと思うぞ
振込中の操作がしっかり行われたなら、銀行側の管轄でしょ?作業やってなくて画面表示だけ切り替わるとかやってない限り

逆にこんだけ時間掛けといてアナウンスまで出してそれで出金の作業が行われてなかったならお前らこの二週間何してたの?って話になるやん
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:51:36.25ID:DsIAgO1m
仮想通貨は闇サイトで使われるという認識
torブラウザ使うよ
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:53:27.96ID:OnJ/yRlt
出金できるから破産するまで刑事事件にしないで 海外に資金移すまで裁判しないで
2018/02/12(月) 01:55:03.54ID:4k24KAuH
夜中に喧嘩なんてしてないで早く寝ろよ
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:56:32.27ID:AS+E7sQC
こんなに頑張ったんだから出金しないで置いておくつもり
2018/02/12(月) 01:56:42.82ID:wld66b8N
なんか飽きてきたな、もう解散でいいんじゃね
、コインもダメだろうしな
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 01:58:23.10ID:PQbe9TZV
時間稼ぎして破産して逃げる気満々
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:04:49.90ID:JiZS8/da
その金なら返せん
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:05:13.47ID:UsQ9sXFL
なんかもう年末にはビットコイン10万割ってて誰の記憶からも忘れ去られてそうだよな
2018/02/12(月) 02:05:25.33ID:AY7ViY1V
>>463
和田「え?2週間かけて表示を変える機能を実装したよ」
2018/02/12(月) 02:07:41.23ID:77QmrTaH
>>462
>>466
喧嘩のつもりはなくて単純に気になってな
気を悪くしたなら謝るよ
すまんね
2018/02/12(月) 02:12:59.41ID:Qj+m3+dg
出金できても制限かかりそうやね

早い者勝ちやで
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:13:56.85ID:PQbe9TZV
1XEMを1CCトークンと交換
2018/02/12(月) 02:14:11.33ID:66ontckH
(振込)手続き中を振込(手続き)中へと表示を変えただけだぞ
2018/02/12(月) 02:18:17.85ID:77QmrTaH
>>472
和田ちゃん亀さんやんけ
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:26:13.62ID:/ScKSauE
>>476
なのに返金されると盲信
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:26:13.81ID:FjKSaEOK
億り人(棒)
2018/02/12(月) 02:31:04.78ID:PXQ7O0nS
鮭うまそう(´・ω・`)
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:32:52.47ID:FjKSaEOK
出勤ラッシュ
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:33:53.09ID:7Rx/hM/F
振り込み中にすらいちゃもん付け出してて草
さすがにもう無理だから諦めろよ
2018/02/12(月) 02:37:05.60ID:PXQ7O0nS
北鮮空爆始まったらネム返ってくるかな?
2018/02/12(月) 02:42:30.82ID:TFUfQxpd
出金されないとかいい加減にしろよ
振込中で出金されなかったら詐欺でCC全員逮捕だよ
2018/02/12(月) 02:52:37.50ID:SAuaHcw7
>>484
安心しろ、火曜日にちゃんと振り込まれるよ
2018/02/12(月) 02:53:15.00ID:PXQ7O0nS
もっと焼いたほうがうまそう(´・ω・`)
2018/02/12(月) 02:53:51.41ID:TFUfQxpd
振り込まれるさ
振り込まれなかったらみんなで通報すりゃいいだけじゃん
詐欺で
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:56:03.39ID:/ScKSauE
>>487
振り込む、振り込むとは言ったが、いつ振り込むとは一言も言って言っていない。

その気なら10年、いや、20年後ということもありえる

ククククク
2018/02/12(月) 02:57:27.81ID:RmB9EK19
さすがに振込中は大丈夫だろ
諦めろよ
もうつまんないよ
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:57:29.38ID:bh9i0sLY
こういうのって普通は振り込まれてから喜ぶものだと思うが・・・
2018/02/12(月) 02:57:48.67ID:PXQ7O0nS
山葡萄ジュースうまそう(´・ω・`)
2018/02/12(月) 02:58:19.85ID:qUagd+PF
無事に振り込まれるといいね
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 02:59:15.51ID:OnJ/yRlt
詐欺で刑事事件は難しい
返さなくても返す意志はある

倒産へgo
2018/02/12(月) 03:02:53.37ID:L+2kuQ4U
>>410
こいつか
https://mobile.twitter.com/saki__miya__
2018/02/12(月) 03:05:30.87ID:PXQ7O0nS
ロースはもっとよく焼こうよ(´・ω・`)
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:06:43.17ID:r8jf2R/A
>>494
ぶっさw
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:07:06.91ID:kpEkXv2W
振込中ってなんだよ
本当に振込中って表示されてんの?
2018/02/12(月) 03:07:48.88ID:lgk8VfMW
>>456
コインチェックでそう表示されてるからといって信用していいのかわからん
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:08:00.53ID:rs+xWCzZ
>>494
キャプチャ画像割と奇跡の一枚みたいな感じだな
2018/02/12(月) 03:10:37.53ID:PXQ7O0nS
>>456
手作業でさばいてるんだろ。中の人は大変だな(´・ω・`)
2018/02/12(月) 03:13:00.02ID:KBEJ54a6
なんや?仮想振込で盛り上がっとんのか?
2018/02/12(月) 03:15:28.56ID:/ScKSauE
和田「振り込むって言うたけどな、あれは嘘や」
2018/02/12(月) 03:18:42.29ID:4sgZVhx2
最後の夜逃げチャンス
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:19:00.19ID:KyGQZT/k
退会したら俺の恥ずかしいセルフィ削除してくれゆの?

(´・ω・`)
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:19:23.85ID:bI9N2kuX
パンクして延期になりそう
2018/02/12(月) 03:20:24.29ID:/IIYpuNy
>>504
もう金融庁が持っていったよ(´・ω・`)
2018/02/12(月) 03:30:36.21ID:ViikV98r
ここから金は全部抜いとけ
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:35:40.96ID:rs+xWCzZ
もし過疎
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:48:43.38ID:M9a02iaQ
>>175
ニュースも見てないのがここに一匹
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:49:39.33ID:f03ymHjG
CCのBTC低いからBTC組が現金化したくて安値で投げた分を即Poloに売って利益出して
それをアルト組の救命ボートにして全員助かるシナリオじゃないかと疑いだした
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:57:29.45ID:xh2+NVKN
ダウン症の利点は破滅してもカタワになっても誰も恨まない
そのことのみが、利用価値だよ。わかるか?
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 03:58:58.41ID:xh2+NVKN
ダウン症を神輿にするボス猿コミュニティの闇を知れよ
2018/02/12(月) 04:06:46.29ID:GL7pg35R
>>509
お前弱そうだな
2018/02/12(月) 04:06:54.30ID:Ecj1R6su
出金できるのなら出金する必要ないのに雰囲気で行動するヤツ意味分かんねーわ
2018/02/12(月) 04:08:08.67ID:nXD6Q+8m
振込中なってない人もいるのか
2018/02/12(月) 04:09:45.43ID:C8mP/iia
出金可能な状態になったらBTCの価格どうなるんだろう
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 04:11:23.76ID:xh2+NVKN
ダウン症の挑戦ビジネスなんだな
2018/02/12(月) 04:11:37.83ID:BUQwznTE
取れるだけ返してもらうわ全額出金
2018/02/12(月) 04:11:46.09ID:nXD6Q+8m
おれの1400マソ返ってくるのか(´・ω・`)
振込中頼むよ
2018/02/12(月) 04:15:46.99ID:nXD6Q+8m
出金されても訴えるけど
内証送付済みでもう弁護士に手付け払ったし
第一審決まったら週刊誌にネタも売る
人の資金拘束してタダですむと思うなよ
覚悟しておけ
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 04:18:20.86ID:xh2+NVKN
>>519
ダウン症に目の前で言えよ
2018/02/12(月) 04:19:23.41ID:GL7pg35R
>>519
ああ、間違いない。君のが一番早く処理されてるよ、良かったな。
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 04:20:07.50ID:xh2+NVKN
>>520
そうです。あなたのような真上流階層
の怖さを半グレ上流に見せてあげなさい
警察権力も掌握しなさい
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 04:21:29.95ID:xh2+NVKN
ダウン症の利点は破滅してもカタワになっても誰も恨まない

サンドバック要員
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 04:22:03.42ID:xh2+NVKN
ダウン症を神輿にして人生を与えてあげるビジネス
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 04:23:53.26ID:xh2+NVKN
カルプレスさんはフランス人であり
顧客に日本人はあまりいなかったなあ

カルプレスさんと同じようになれるかなあ?
2018/02/12(月) 04:25:53.09ID:SAuaHcw7
>>520
素晴らしい。陰ながら応援してるぜ!
2018/02/12(月) 04:29:43.44ID:Ecj1R6su
拘束されてた期間は法定利息くらいとれるのだろうか?
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 04:33:24.23ID:KyGQZT/k
>>506
そんなぁ

ぼきゅのセルフィかえして

(;ω;)
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 04:33:50.83ID:ZJCIp1Hn
未だに破産するとか言ってる奴馬鹿なの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アンチ大敗北wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 04:36:41.59ID:/ScKSauE
>>520
なんで出金されんのに訴えるんだよwww
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 04:37:07.41ID:/ScKSauE
>>530
???

余裕の勝利なんだよなぁ…
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 04:37:35.30ID:9oN8FMfN
出川もびっくりww
【最短最速投資法】
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実があるっ‼
「えっ?それだけのこと?」
ノウハウを限定公開‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 04:39:20.47ID:ZJCIp1Hn
>>532
お前が勝ちだと思ってるなら勝ちでいいんじゃね
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 04:39:23.93ID:xh2+NVKN
栗城さんを見習いなさい
凍傷で指を全部飛ばしてニッコニコやで
2018/02/12(月) 04:42:23.88ID:SAuaHcw7
>>529
ちょっと恥ずかしさを感じながらセルフィーを撮った日のことを思い出す。
送った翌日にネム騒動である
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 04:48:22.98ID:/ScKSauE
>>534
まあ、どうなるか見てみよう
2018/02/12(月) 04:48:45.68ID:lgk8VfMW
>>531
客の仮想通貨はまだ拘束したままだろ
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 04:49:07.77ID:/ScKSauE
>>538
仮想通貨は返ってこないってもう全員が腹括ってるやろ
2018/02/12(月) 04:50:11.97ID:lgk8VfMW
>>539
客の資産の多くは仮想通貨だろ
銀行じゃないんだから日本円が帰ってくればいいってもんじゃない
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 04:56:09.76ID:/ScKSauE
>>540
でも返ってこないよ、うーん、仕方なくね??
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 05:05:42.57ID:ccUFPp6f
いろんな職業の方が仮想通貨で、突っ込んでらっしゃるからねwwww
破産なんてできないよwwwwww
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 05:07:56.37ID:7JLTAKVE
2月1日から30日間、仮想通貨InTokenの
エアドロップやってるよ。
参加日から毎日もらえるから早く参加した方がおトク!
近い将来BinanceやBittrex上場も検討中。


【Airdropへの参加方法】

1.inbotアンバサダーウォレットにアカウント登録。
https://inbot.io/join/ryEBBHiLz

2.Telegramのユーザーidを
ウォレット上部の青のボックスに入力。

3.Telegramのメンバーに参加。
https://t.me/intoken

これでOk。
毎日50InTokenを受け取れます!
※ウォレット内で増えていくトークンを
毎日確認出来ます。

ちなみにInTokenとは、B2Bの紹介の報酬として使われる暗号通貨。発行しているのはInbotというドイツ ベルリンの会社。AIを使ったビジネス紹介(Introduction)のプラットフォームを提供しているとのこと。
2018/02/12(月) 05:08:04.87ID:favVPUDG
893の事か?
2018/02/12(月) 05:09:39.67ID:8bTaBom2
結構な額のBTCがずーっと凍結されっぱなしで、他のICOとかに分散させようにも全く出来ずにプレ期間終わっちゃったりしたのはコインチェックの過失による機会損失ならんの?

自分のウォレットで管理しなかったオレが悪いってのはあるけど…
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 05:09:51.79ID:/ScKSauE
>>542
別に破産したくてする訳ちゃうんやで
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 05:10:03.62ID:7u5OPelH
よかったな900円分のnem帰ってくるで
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 05:11:02.03ID:18u+laPj
仮想通貨ってパチンコ玉と同じような扱いなんだろうな
パチンカスが「店に玉預けてたからその分現金で返せ」って言ってるようなもん
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 05:13:26.48ID:/ScKSauE
>>548
幻だから無価値なものに値段つけてあーだこーだやれてた訳で、その幻が消えたら補償しろとかいうのが通る訳ないよね。
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 05:16:00.21ID:Wze5uZON
え?仮想通貨は返ってこないって思ってんの?
ネムの保証する時点で、他の通貨だけ救われないのは理屈がおかしい。
2018/02/12(月) 05:16:18.92ID:Niw7qXXa
パチンコは貯玉補償基金があるんじゃね
CCは曖昧や
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 05:17:27.48ID:gO/Rtybp
>>520
素晴らしい
泣き寝入りするヘタレばっかだから見習おう
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 05:17:48.99ID:/ScKSauE
>>550
返ってこないよ。
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 05:18:32.40ID:Wze5uZON
次のステップは送金再開?それともネム被害者の補填?
2018/02/12(月) 05:19:05.60ID:BseJau3V
いつ、リップルは300円台になるん?
含み損
いつきえるん?

いま買いまして、単価下げるのもいいのかな
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 05:19:47.83ID:Wze5uZON
>>553
根拠は?
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 05:21:52.68ID:/ScKSauE
>>556
ネムの損失に当てるために売却済みだからでしょう
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 05:22:31.57ID:/ScKSauE
>>552
泣き寝入りというか見切りをつけるって言うんやで
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 05:22:56.93ID:18u+laPj
>>555
リップルの時価総額が10兆円超えるって自分で計算できるなら買い増ししていいと思うよ
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 05:26:01.04ID:Wze5uZON
>>557
いや、そもそもネムの損失を、他の通貨犠牲にしないと埋められないなら、最初からネムの補填は諦めて事業継続に専念するやろ。
2018/02/12(月) 05:27:45.70ID:Fj/QmbVs
>>550
え?ネムって補償されたの?
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 05:30:32.21ID:/ScKSauE
>>560
倒産する前にアナウンスした日本円の返金とネムの補償だけするシナリオなんでしょう。

事業継続は出金ラッシュ後は不可能でしょ。
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 05:31:07.70ID:/ScKSauE
>>561
補償されたというかネム分は日本円で返金しますとは言ってたよね、ネム分だけは。
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 05:36:04.28ID:dNbSBevU
もし返ってくるとしても他オルト→ネムの順番だろ

まあ両方無理だと思うけど
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 05:37:44.04ID:ccUFPp6f
/ScKSauE

今日こいつがネムの補償ユーザーで、必死の倒産語りなのは分かった、
ID追ってみ、恥ずかしくなるくらい馬鹿だからw
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 05:38:06.54ID:eroal6L+
みんな新聞みた?
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 05:38:45.79ID:ccUFPp6f
>>566
新聞うp
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 05:42:40.91ID:gbBUPtRn
上毛新聞か?モノとの交換性ないって見出し出てるから読んだ奴から売りそうな予感だな
2018/02/12(月) 05:44:10.11ID:qgc3rZ3s
>>563
補償されてないじゃん
ネムは盗まれたからアナウンスしただけ
2018/02/12(月) 05:45:58.26ID:Iwx7uRPI
>>520
やって報告
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 05:46:27.25ID:/ScKSauE
>>565
どちらが間違ってたかはすぐにわかるさ
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 05:48:57.40ID:/ScKSauE
>>564
コインチェックのアナウンスをどの程度信用していいのかはわからんがネムは日本円で返金する、とは言っていたよね

それしか情報が出てないからわからんけど他オルトは万が一戻るとなっても優先順位はネムより下と考えてるけど違うんの?
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 05:52:03.54ID:wPbZSgyO
でも社員少ないから経費って売り上げに比べると少なさそうなのにな。手数料収入少ないのか?
2018/02/12(月) 05:53:33.00ID:5iFZEs6V
>>573
出川経費
2018/02/12(月) 05:53:41.61ID:pkzQXL4B
ネムなんて、まじ後回しでいいぜ
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 05:54:18.91ID:wPbZSgyO
ほぼネットワークビジネスみたいにみえる。リップルて冷静に考えると何じゃそれ?って感じ。
いつ使うねん、いらんいらんと。
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 05:54:45.49ID:HRGOveEY
振込中
⬇︎
振込高
⬇︎
振込大

と表示がかわる
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 05:54:52.82ID:wPbZSgyO
>>574
もう宣伝不要でしょ笑
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 05:55:22.57ID:Wze5uZON
ネム480億補填した結果、その他数兆円?の通貨抱いたまま倒産したら、被害増えてるから本末転倒。
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 05:55:26.55ID:YV2aWidL
【最短最速投資法】
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実があるっ‼
「えっ?それだけのこと?」
ノウハウを限定公開‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 05:56:32.70ID:wPbZSgyO
>>545
なるかわからないけどなったら天文学的な数字になるからどうせ払えなくね?
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 05:58:04.88ID:wPbZSgyO
>>536
誰も興味ないからセルフィーは気にしなくていいと思う。
2018/02/12(月) 05:58:09.28ID:lgk8VfMW
・客の数
・客が預けた日本円
・客が預けた仮想通貨の種類と数量
これらの数字がいまだに不明ってすごいよな
2018/02/12(月) 05:59:55.48ID:IXJ4yYCC
さぎばっかりやな
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 05:59:58.01ID:HRGOveEY
にしてもcc民の野郎が現金ゲットの上でネム88円相当現金還付までされるとか、誰がアンチ大爆死を想像しただろうか!!!!

cc民おめでとう!!!!
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 06:02:59.79ID:MW8fx1L7
>>551
パチンコ屋の貯玉補償はカタログ景品との交換だよ。あれは厳しいな
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 06:03:24.43ID:cu7uZ8j3
     ____________
    ヾミ || || || || || || || ,l,,l,,l 川〃彡|
     V~~''-山┴''''""~   ヾニニ彡|       出金申請は受けつける・・・・・・!
     / 二ー―''二      ヾニニ┤      受けつけるが・・・
    <'-.,   ̄ ̄     _,,,..-‐、 〉ニニ|       順にて対応 その時と場所の
   /"''-ニ,‐l   l`__ニ-‐'''""` /ニ二|       指定まではしていない
   | ===、!  `=====、  l =lべ=|
.   | `ー゚‐'/   `ー‐゚―'   l.=lへ|~|       そのことを
    |`ー‐/    `ー――  H<,〉|=|       どうか諸君らも
    |  /    、          l|__ノー|       思い出していただきたい
.   | /`ー ~ ′   \   .|ヾ.ニ|ヽ
    |l 下王l王l王l王lヲ|   | ヾ_,| \     つまり・・・・
.     |    ≡         |   `l   \__   我々がその気になれば
    !、           _,,..-'′ /l     | ~'''  金の受け渡しは
‐''" ̄| `iー-..,,,_,,,,,....-‐'''"    /  |      |    10年後 20年後ということも
 -―|  |\          /    |      |   可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!
    |   |  \      /      |      |
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 06:03:32.98ID:wPbZSgyO
x videoでyoutubeって入れたら
アメリカの人気ゲーム配信者のきれいな子の流出動画でてくるよ。
インスタでモデルの子が誤爆したクンニ動画もあった 男の方の名前入れて検索したら出てきたよ
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 06:04:07.68ID:l20iFIvC
仮想通貨が再開されたら爆売りしか考えられない
どうすんだべさ
2018/02/12(月) 06:04:52.38ID:5iFZEs6V
仮想通貨は貯玉でも税金かかるから
気をつけろ
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 06:09:31.62ID:dNbSBevU
>>589
どうもできない
失った信頼も戻らない
2018/02/12(月) 06:13:57.65ID:ldJxcmb3
>>589
爆売り&マスコミのネガキャンで30%は落ちる。その時が買い増しのチャンスですね
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 06:14:07.23ID:cuG5jKWM
違うだろ

http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/market/1516899338/
2018/02/12(月) 06:14:56.31ID:PXX6CPQ7
変な方向に話が勝手に進んでるが、あくまで入金済みの「まだ仮想通貨に変えてない日本円」を出金出来るだけだぞ?

なんで仮想通貨の返金の話になってんだ?
飛躍しすぎだろ、そんなの有り得ない。
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 06:17:13.58ID:t/W0gChV
9日組もすぐ振込中になってるしこれあかんやろ
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 06:24:17.06ID:hoFE2Cxs
コインチェック「振込中にして顧客をぬか喜びさせて実際は振込まず破産するだけの簡単なお仕事です」
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 06:26:00.57ID:tvouazZK
>>594
日本円すら返してもらえないんじゃないかと不安だった人間が、
「ああ、ちゃんと返してくれるんだ」
と安堵してるんだか問題はどちらかと言えばアルトコインだよなあ
もう俺なんかではどうなってるのか想像付かないけど、まだ結構かかるのかなあ
2018/02/12(月) 06:26:04.41ID:18u+laPj
出金できたら勝ち
破産されたら負け

返しますって会社が言っても、会社自体が死んだら終わりだからなGOXのように
2018/02/12(月) 06:28:36.80ID:jFhTGBL8
絶対に出金させたくないマン
ネムJPY88円決済させたくないないマン
他アルトコイン送金させたくないマン
他アルトPY化→出金させたくないマン
機会損失で訴えるぞマン
お父さんさせるぞマン

次から次へとアンチが湧いててウケるんだけど
明日以降順にクリアされていくたびにアンチの歯軋りが心地良いwww
2018/02/12(月) 06:31:27.83ID:njt95hqb
https://dotup.org/uploda/dotup.org1461258.jpg
マイナスになる
2018/02/12(月) 06:32:32.02ID:EtfEKITt
単純に現金が出金でなくなるわけで仮想通貨いくら持ってても企業は現金ないと倒産する
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 06:32:35.70ID:dNbSBevU
振込中も怪しいが手続中のまま表示変わらなくなったら完全OUTだろうな
2018/02/12(月) 06:35:34.15ID:lgk8VfMW
>>599
客の資産である日本円や仮想通貨を自由にできないことを批判されたらアンチっておかしくないか?
2018/02/12(月) 06:36:59.02ID:lgk8VfMW
2週間も口座を凍結するとかありえん
社員全員懲役くらわせた方がいい
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 06:40:11.27ID:h5kP2w4N
出金ラッシュで倒産ゴーやろなぁ
2018/02/12(月) 06:44:09.89ID:s6vQbXob
>>589
新規が入れ替わるだけ
お陰さまで仮想通貨の認知度が高まった
今からでも始めたい奴は腐るほどいる
2018/02/12(月) 06:46:38.12ID:Ls3v3G3p
何人逃げ遅れるのか興味はある
2018/02/12(月) 06:49:11.81ID:jFhTGBL8
>>603
アンチという書き方がマズかったかもね
アンチ連中は兎に角CCに倒産して欲しいんだよ
JPY出金とか気に入らないんだよ
ネムだけ補償されたら気に入らないんだよ
他人の不幸は蜜の味CCユーザーざんまぁwwwって祭りにしたいだけなんだからね
2018/02/12(月) 07:00:17.87ID:lgk8VfMW
>>608
口座凍結をなじってるのに倒産してほしいとか曲解されてもな
おかしいのはコインチェックであってそれを批判してる人たちではない
半世紀以上こんなことはなかったのに
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 07:03:39.35ID:18u+laPj
むしろ「安全だから金預けっぱなしにしよう」みたいな雰囲気にしておくと
被らなくてもいい被害まで受けることになるからよくないよ
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 07:09:42.01ID:9U9q6sSt
NEM補償は現実的だけど訴訟問題もあるから
数年後の話じゃないかな

1カ月位で戻ってくるとは考え無い方が良いよ
5年後位に戻って来たらいいな位の気持ちで待
とう
2018/02/12(月) 07:11:39.63ID:l664JCNz
CCは13日以降、ビットコイン以外の仮想通貨はJPYへ換えられるんですか?
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 07:12:27.41ID:9U9q6sSt
>>612
まだ無理です
2018/02/12(月) 07:16:29.76ID:RUxRIqBM
>>596
他人の不幸のみ願えるメンタリティ
どんな育ち方でこうも歪めるのかな
2018/02/12(月) 07:17:07.21ID:BUQwznTE
>>612
未定です
2018/02/12(月) 07:22:16.59ID:Ziq3tNgF
>>614
自らの人生に喜びを見出だせず
他人の不幸にしか喜びを見出だせない
そんな哀れな人に向かってなにいってんだ?
お前こそろくな育ち方してないな
2018/02/12(月) 07:22:58.40ID:dvD3M1+d
>>577
何年かかるんだよw 10年コースかよ
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 07:24:41.39ID:OnJ/yRlt
>>614
欲の塊だろお前の育ちのほうがひどいぞ
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 07:25:10.35ID:PYjgF2vz
ウェーイ
2018/02/12(月) 07:27:13.70ID:/ScKSauE
大体、実際に振込中でもないのに振込中表示が出っぱなしとか訳わからんだろ。

振込中に表示が変わったって喜んでる場合か、これ
2018/02/12(月) 07:28:00.85ID:jFhTGBL8
>>616
それが哀れな「人」なのかよ
そんなのはゴミカス扱いでいいだろ
2018/02/12(月) 07:28:17.94ID:WfrmkuV+
明日何十?
2018/02/12(月) 07:28:24.70ID:WfrmkuV+
何時?
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 07:29:12.26ID:gbzim8Rs
いくら客の預り金でも一気に300億でて行くのはキツイよな
2018/02/12(月) 07:29:41.04ID:QtIpIRm7
>>623
利用者の銀行によって時間はまちまちなのかな?
2018/02/12(月) 07:30:09.12ID:jFhTGBL8
>>620
手続き中表示で2週間オアズケ食らってたから振込中表示になるだけでも進展が有ったと喜ぶのが普通の感覚では?
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 07:33:35.40ID:/ScKSauE
>>626
いや、だからその振込中表示ってどういう意味なの?っていうことを言いたかった

実際には振込中ではない訳だから。
2018/02/12(月) 07:35:11.59ID:lgk8VfMW
>>624
分別管理してれば問題ないだろ
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 07:36:09.75ID:1qTUYbZL
「取引所で仮想通貨の取引をする」っていう当たり前の事すらさせてもらえない状況。なんだコレ?
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 07:36:18.07ID:8yChP5Jo
担当が振込機の投入口の上に現金かざしてじっと待ってるんだよ
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 07:38:15.08ID:gbzim8Rs
>>628
分別管理してるとは限らないだろ?
ネムはそれで全て盗まれて、他の通貨全部止めてるんだから
CCは当初客と自社の割合がわからないとか言ってたぐらいなんだし
2018/02/12(月) 07:40:13.80ID:jFhTGBL8
>>627
手続き中はCC社内で振込の手続き中
振込中は銀行に振込予約を掛けた状態

俺はそういう意味だと捉えているけど?
2018/02/12(月) 07:41:22.77ID:dbB3R+k2
約211億円分の仮想通貨Nanoが流出。被害の取引所CEOは早々に「全額補償は不可能」とツイート
http://japanese.engadget.com/2018/02/11/211-nano-ceo/
日本の仮想通貨取引所コインチェックから580億円相当の仮想通貨NEMが盗み出されてまだ1か月も経過していませんが、こんどはイタリアの仮想通貨取引所BitGrailから、アルトコインの一種Nano(XRB)が盗まれる被害が発生しました。
被害額はNano 1700万XRBで、直前の価格1250円/XRBで換算すると約211億円が流出したことになります。
2018/02/12(月) 07:44:42.84ID:bWm5qzb6
先着出金何名様まで?
2018/02/12(月) 07:46:12.34ID:RdeWlkJ7
手続き中→振込中
手続き中は受付たが実行はされてない
振込中は振込手続きは終わってるが営業日や営業時間の関係で届いてない
2018/02/12(月) 07:47:31.94ID:MiVsuMtX
Yenを煽れるのは今日が最後!
2018/02/12(月) 07:48:04.66ID:EOrSWc//
>>632
それで合ってると思うよ 前に土日はさんで出勤した時そうだった でも今回は表示だけかもなw
2018/02/12(月) 07:48:31.35ID:NY1ciAct
↓10万人が裁判すれば対応できないから、全部すぐに勝てるぞ

今井 俊裕 弁護士
大阪 大阪市 北区
弁護士ランキング 大阪府10位
民事で欠席裁判とは,第1回期日に当事者も代理人も不出頭で,しかも答弁書を提出していない場合です。原告の請求原因をすべて認めたものとしてみなされます。ですから,特に裁判所が配慮しない限りは,終結して判決言い渡しです。
2018/02/12(月) 07:48:46.96ID:lgk8VfMW
振込中の表示が銀行のアカウントなら信用できるんだが
コインチェックになにが表示されててもいまいち真に受けられない
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 07:51:38.77ID:n3AGAtUX
>>624
預かり金なんだから
それがゼロになっても痛くも痒くもないだろ

預かり金を自分の金かのように使ってたなら
話は変わって来るが
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 07:52:46.62ID:/ScKSauE
>>632
それはわかるんだけど。振込申請済み、とかならともかく振込中はなぁ。
まあ、単に疑心暗鬼になってるだけかもしらんが。
2018/02/12(月) 07:53:15.28ID:uie/1H00
よく飽きずに仮想通貨なんてずっとやってんね
リアルで仕事したりスポーツしたり遊んだり株とかセックスとか他の事にも興味持てよ
しょーもないんだよ仮想通貨とか
2018/02/12(月) 07:53:54.27ID:NY1ciAct
裁判で勝ったら、それを根拠にCCの資産を強制執行できる。弁護士が手際よくやってくれる。
自分でもOK。CCは拒否できない。
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 07:54:21.85ID:ELNi84Ju
>>640
コインチェックは販売所だから預り金で商品を購入してるから基本的には使ってるぞ
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 07:54:25.11ID:/ScKSauE
>>639
そうなんだよね、コインチェック発信の振込中ではとても喜べんよ。
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 07:54:32.83ID:YJSyT0Pf
jpyにしてた人とコインにしてた人とで明暗が分かれるのか。平日16時の「ネムの取引を一時停止します」ってアナウンスだけでは、こんな事態になるって予測は俺には出来なかった。
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 07:55:13.05ID:YV2aWidL
鈴木信宏って知ってる?こいつヤバイぜ❗
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 07:55:37.06ID:/ScKSauE
>>643
訴訟してもCCが万歳して倒産するだけなんだな。
2018/02/12(月) 07:56:07.38ID:rQnitL3X
ダウンしょう連呼してるやつがいてなんのことかずっと言ってることが意味不明だったけどようやく理解出来たわ
2018/02/12(月) 07:58:37.90ID:F+4OxhsR
>>614
そもそも投機ってそういう世界だぞ
無茶苦茶稼ぐ人間に限って性格おかしいからな
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 07:59:45.50ID:adwTcEKK
廃業決定的だもんなあ
2018/02/12(月) 08:00:44.38ID:m9eU+p34
策があるならフル活用して最大限に迅速に顧客の資産は解除すべき
そしてプレスはコマメに出すべき
俺ならそうするけどな
人間相手が何やってるかわからない時が一番イライラするんだよ
怨みを買うってことは本当に怖いよ
2018/02/12(月) 08:00:46.71
>>643
> 裁判で勝ったら、それを根拠にCCの資産を強制執行できる。弁護士が手際よくやってくれる。

それはない
「執行」までやる弁護士は極めてまれ

債務名義(判決文のこと)までとるのが弁護士の仕事
弁護士は回収屋じゃねぇ
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 08:00:53.69ID:n3AGAtUX
仮想通貨、みなし業者営業に期限
基準未達で登録拒否by共同通信
https://this.kiji.is/334954609523557473/amp?
2018/02/12(月) 08:01:55.31ID:35/FKxCv
>>576
信者も宗教みたいだしな。あの気持ち悪さにはちょっとついてけんわ
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 08:02:09.77ID:2TRWQHJD
再延期
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 08:03:01.29ID:/ScKSauE
>>652
出せるなら出すでしょ、もうどうにもならないから出さないだけだと思う
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 08:03:49.05ID:HNuNuiXY
3月に命運が掛かってるから他の取引所に
直ぐ資金移すわ
2018/02/12(月) 08:04:06.18
>>655
ん?

当初の「NEM88円保証」電撃発表の頃はそういう信者もいたが、JPY出金に2週間
かけた段階で全くいなくなっただろ?信者
2018/02/12(月) 08:04:23.62ID:tvouazZK
>>655
仮想通貨の優位性を力説する奴って気持ち悪いよな
ただの投機対象だろうに
数学者が資産価値ゼロでネズミ講で終わるかもって言ってんのに
2018/02/12(月) 08:05:04.63ID:jmMZNSZ8
>>653
更に言うと、強制執行ったってたいして持っていかない。
税金滞納の強制執行と債務の強制執行はまるで違う。

ま、その前に会社をたたむだろうから無理ね。
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 08:05:49.06ID:MCxS7TVF
不安煽ってる馬鹿に釣られてやるけど、金融庁入ってちゃんと振り込みます言ってんのに煽ってどうなるんだ?
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 08:06:03.13ID:OnJ/yRlt
コインチェックにそんなに大事な金預けるなよ
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 08:08:14.18ID:HNuNuiXY
法改正来るからみなし業者で取引するのは
リスクあり過ぎ
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 08:08:44.03ID:OnJ/yRlt
金融庁は天下り先はどこ?
貧乏人の味方するとは思わない
2018/02/12(月) 08:09:05.23ID:BUQwznTE
金融庁も想定外の出金ラッシュ
2018/02/12(月) 08:09:21.26
>>660
> ただの投機対象だろうに

そう思ってるヤツは早くいなくなれ

> 数学者が資産価値ゼロでネズミ講で終わるかもって言ってんのに

「ブロックチェーンが理解できない」「自称」数学者な?
理解できてる野口悠紀雄とかは高く評価してるけどな?
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 08:11:48.76ID:R3rlS9F5
>>645
お前はコインチェックに入金してから今まで一度も出金申請したことないの?
この振込中表記は事件前も後も同じように表記されてたが。
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 08:12:23.81ID:HNuNuiXY
ニュースでみなし業者の登録拒否するって
やってたぞ 拒否されたら資金あっても営業
出来なくなるから資金移すわな
2018/02/12(月) 08:12:57.82ID:46j+1Jhm
廃業すんのは勝手だけど人様の金や資産は必ず返してからにしような
2018/02/12(月) 08:13:04.14
>>668
事件前に「手続中」ってあったか???
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 08:15:41.23ID:JnUmnJo9
出金戦争に勝つためにちゃんと明日は休み取ったか?
日給の一万や二万より大切な日だろう
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 08:16:31.92ID:a1N6EvDB
既に夜逃げしてるかもよ
2018/02/12(月) 08:17:09.38ID:K8G9ys1X
>>660
>仮想通貨の優位性を力説する奴って気持ち悪いよな
ただの投機対象だろうに

そうそう。頭おかしいんじゃないかと思うよシンプルに。しかもそういう買い煽りするボス猿みたいな奴に限って暴落したらやれ自己責任や投資は感情でするなとか言うしな。掌コロコロコミックだよ。
お前が散々群衆の感情煽っておいて何だよと。
ああいう悪質な買い煽りこそ逮捕してほしいね
2018/02/12(月) 08:17:23.78
>>670
そんな義務はない

払えるものは払い、払えなくなったら、精算して按分して配当
これが「資本主義のルール」
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 08:17:33.25ID:DDEAnVBA
取引停止中にメールで指した分のxrpを送ってくれって補填要請したんだけど、機会損失についての補填要請は〜みたいな返事来たんだけど、これ機会損失って言わなくね?
取引停止されてた上に出金すら封じ込められてたのに機会損失っておかしいやろ
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 08:17:41.31ID:JnUmnJo9
どうせ全員分の資産は無いだろうと勝手に予測してるので
早いものしか勝てないぞ
2018/02/12(月) 08:18:13.38ID:pvePW3ut
BFが慌てて乖離埋め始めてるw
2018/02/12(月) 08:18:20.43
>>672
休んで何するんだよ?
ふつうの銀行振り込みだで?
2018/02/12(月) 08:18:38.45ID:pki8JC5b
振込処理中は「手続き中」の表記だけどコインチェックは
2018/02/12(月) 08:18:42.48ID:E1Rm0AWz
>>672
日本の社畜は仮に有事になっても真面目に通勤してるよ
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 08:18:56.18ID:HNuNuiXY
上場廃止になるコインも多いから今の内に
全て処分しときなよ

90%下落とか普通にあるから
2018/02/12(月) 08:19:18.85
>>676
「逸失利益」?
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 08:19:37.17ID:R3rlS9F5
>>671
あったよ。もちろん2週間も手続き中なんてのは絶対になかったけどなwwwww
非常時だといろんな事が気になるけど平時だと全然気にしないものよ。
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 08:19:44.02ID:T19k5BKO
>>224
アフィ死ねよ
2018/02/12(月) 08:20:23.75
>>600
勝ち組だな
2018/02/12(月) 08:20:57.69ID:uLV+KYlZ
(´・ω・`)取引所も流出したことにして全部処分しようとしてんのかなw

約211億円分の仮想通貨Nanoが流出。
被害の取引所CEOは早々に「全額補償は不可能」とツイート
ttp://japanese.engadget.com/2018/02/11/211-nano-ceo/
2018/02/12(月) 08:22:55.92ID:jFhTGBL8
>>677
早いも何も…
2/26午前中組から順番だから今更何をやるって言うんだよ
現時点で出金申請が何人くらい居るんだろうね?興味あるわ
2018/02/12(月) 08:22:59.59ID:hwW25pJy
多数の莫大な人の金踏み倒して逃げるなんて海外じゃそんなことした奴の末路は言わずもがな
2018/02/12(月) 08:23:28.47ID:vWZIgwOO
>>676
コピペで適当に返信してるだけだろ
粘り強く何度かやりとりするしかないだろうな
相手は諦めて次なきゃラッキーくらいのもんだろうし
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 08:24:01.26ID:dNbSBevU
>>676
テンプレ回答わろた
機会損失系の問い合わせが多いんだな
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 08:24:05.43ID:OnJ/yRlt
日経平均の下げで儲けた
何に使おう
2018/02/12(月) 08:25:05.12ID:PXQ7O0nS
>>692
今の季節だとフグがいいな(´・ω・`)
2018/02/12(月) 08:25:22.12ID:RirI2qkq
俺は数千万現金で入れてたけど出金するよ
2度と入金はしない
仮想通貨の送金も出来るようになった時点で全て他のウォレットに移す
2018/02/12(月) 08:25:55.63ID:jFhTGBL8
>>676
取引する機会を逃したんだろ?
それを「機会損失」と呼ばずに何と呼ぶ?
出金されなかったから買うに買えなかったって?
他余剰金で他取引所で回転してりゃ結構利益出せてたんじゃないのー?w
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 08:27:17.79ID:qZGbDmi0
CC事件で資金が動かせず、かといって余剰資金も無く身動きが取れない人も多いと思う。

それでもまったくできないことがないわけではない。

Inbot Ambassador ICO

正直何を目標としたトークンなのかは解らんが、今登録しておくと2月1日から3月2日まで無料でトークンが貰えるぞ。
急速に認知が広まっており、将来的に化ける可能性もある。ビットコインが最初いくらだったか知っているよな?
貰える物は貰っておこう!

テレグラムを使っていない人は登録が必要なのでこの機会に登録すること。
このちょっとした面倒が後々の利益につながってくる。

1.Inbot Ambassador のウォレットを作る。https://inbot.io/join/r1ZBVh6HG

2.テレグラムに登録していない人は登録。
https://telegram.org
スマフォでもPCでもおk。

インストールできたらテレグラムのセッティング欄でユーザーネームを決める。
Inbot Ambassadorウォレットの青色のボックスにユーザーネームを入力。
その下にInbotのテレグラムへの招待ボタンがあるので押す。

3.テレグラムに戻ると、intokenのチャット欄がある。その下にJOIN GROUPと表記されているものを
クリック。これで終了。

1日50intokenやから合計で1500intokenになるぞ。登録が遅いと貰える枚数も減ってしまうので早目に登録しよう!
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 08:28:02.14ID:HNuNuiXY
可能性は極めて低いが営業再開に漕ぎ着けた
としても金融庁のホワイトリストに載ってい
ないコインは全て上場廃止で大暴落する
2018/02/12(月) 08:28:15.85ID:vWZIgwOO
取引所で取引止めてるとかその時点で頭おかしい状況だけどな
2018/02/12(月) 08:28:54.52ID:AzltH0SR
>>697
どんなコインですか!?
教えてクレメンス
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 08:29:14.20ID:sRglQz3W
そもそも、個人管理のウォレットに入れていない自己責任だよ。
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 08:29:53.84ID:HNuNuiXY
>>699
モネロ Zキャッシュ DASH
2018/02/12(月) 08:30:05.04ID:BUbAULL6
>>697
匿名コインは全滅だろな
まぁそんなの買ったバカこそ自業自得だろけど
2018/02/12(月) 08:30:12.34ID:AzltH0SR
>>700
はいはい無能
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 08:30:29.77ID:DDEAnVBA
>>695
自分の都合で逃した利益が機会損失だろ
俺は落ちた時にちゃんと時間表示されてるスクショ撮ってこの価格でトレードしてくれってメールしたんだから、こっちの落ち度で不成立になったわけじゃない
2018/02/12(月) 08:31:06.18ID:AzltH0SR
>>701
全部持ってないすっす!
2018/02/12(月) 08:31:15.50ID:jFhTGBL8
>>698
販売所なんだけどな
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 08:31:31.43ID:USdFYfIb
明日がXデーと聞いて
2018/02/12(月) 08:32:21.76ID:Bd+Y6Vya
ウォレット入れても100%安心じゃないしな
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 08:34:13.63ID:YJSyT0Pf
金融庁が入ってる状況で「他の顧客の通貨はもう無いんですが日本円だけは返します。」なんて眠たい事は言わせてもらえないと思うけどな。
2018/02/12(月) 08:35:47.39
>>688
> 2/26午前中組から順番だから

しかもコンピュータ処理だから、1番目から最後まで0.01秒もかからんだろw
9時0分0.01秒に終了〜www
2018/02/12(月) 08:35:53.71ID:vWZIgwOO
>>709
利確した奴からは税金取れる
日本円さえ取れれば仮想通貨転がしてるやつなんぞ知らんわって国が思ってる可能性はあると思う
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 08:36:16.11ID:2mBmAC78
顧客の資産はccの一般財産じゃないから倒産しても
戻ってくるんじゃないの?
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 08:37:28.40ID:P47DIZyB
国税庁国税局の合法ヤクザに日本円の流れは筒抜けということですね
怖いですね
2018/02/12(月) 08:37:54.56ID:USdFYfIb
>>712
あればな
2018/02/12(月) 08:38:04.10ID:GH+9kTjy
金融庁がコインチェックに立ち入り 返済能力など検査したんじゃないの?
で?本当に返済能力あるの?
じゃあなんで未だに返金の目処もたってないの?
返金する金はあると言いながら矛盾してるんだけど
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 08:38:45.13ID:HNuNuiXY
リスクがアメリカで結構下落してるんだけど
何かあった?
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 08:38:55.29ID:LoPegrkT
リップル買いたいから早く明日になってくれえええ
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 08:38:59.70ID:qhdKhODn
なんか動きあった?
2018/02/12(月) 08:39:15.19ID:wmke4cJD
日本人の次に買い上げてくれるおめでたい国がない。

仮想通貨女子とか変な路線の芸能人崩れみたいなの出てくるし

本当に儲けてるなら、そんな仕事してないんだよなー
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 08:40:24.91ID:sRglQz3W
明日から、確定申告開始だっけ?
2018/02/12(月) 08:41:18.62ID:myglgFk2
>>712
CC「あんたらの金使い込んじまって残ってねーんですwwwwサーセンwwwっうぇ」
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 08:42:28.19ID:P47DIZyB
2018年(平成30年)の確定申告期間は、2018年2月16日(金)?3月15日(木)です。

期間内(2018年の場合は3月15日まで)に確定申告できなければ「期限後申告」となります。
遅れた日数分、延滞税(年利最高14.6%)をあわせて支払ったり、
場合によっては無申告加算税(最高20%)を納める必要が生じます。
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 08:43:54.31ID:LoPegrkT
煽りが小学生みたいなコメントになってきたな
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 08:45:08.48ID:tgZ3oGr1
>>723
いや、幼稚園児並だよ
2018/02/12(月) 08:46:33.90ID:QXwhTJdI
ついこないだまでゼロになるかもと戦々恐々としてたくせになw
2018/02/12(月) 08:48:30.79ID:jFhTGBL8
>>710
これ読んでもそう言えるの?
(´;ω;`)


https://i.imgur.com/691vgdc.png
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 08:49:13.33ID:n3AGAtUX
>>712
使い込んでなければ、な
2018/02/12(月) 08:50:01.58ID:uLV+KYlZ
(´・ω・`)出金用スクリプト組んでる人とかいるんやろなぁ
2018/02/12(月) 08:50:28.48ID:QKnls+KQ
ハーフ女ってクッソ性格悪いのはどうして?
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 08:50:46.94ID:ccUFPp6f
>>712
使い込んでたら、全社員横領で逮捕だが、民事で資産がなければ返済はできない。
2018/02/12(月) 08:51:00.49ID:jFhTGBL8
>>728
スクリプト組むと人より早く出金(着金)が出来るとか思ってるの?
出金処理はCC任せだろうにw
2018/02/12(月) 08:51:56.32ID:xFDEtXl+
>>715
ほんそれ
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 08:52:26.03ID:LoPegrkT
>>725
無理して四文字使わんでええんよ
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 08:53:29.18ID:ccUFPp6f
>>712
使い込んでたら、100万人の被害届。
警視庁涙目からの組織犯罪として、日本中のメディアが連日放送。
社長周りの取材から始まって、アンビリバボーに一ヶ月ほどでアップw
2018/02/12(月) 08:54:28.32ID:PXQ7O0nS
>>733
青椒肉絲美味しいよね(´・ω・`)
2018/02/12(月) 08:54:52.14ID:iCCC2IgM
「返済はできない」←「知ったこっちゃない」
2018/02/12(月) 08:54:56.88ID:uLV+KYlZ
>>734
(´・ω・`)そんなに注目されないと思うけどね
世間の人の認識としては、ねずみ講詐欺に引っかかった
バカな人たちっていうだけで終わり
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 08:55:52.73ID:ccUFPp6f
比較されるは、バードカフェかオウム真理教か豊田商事か
戦後最大の詐欺集団って触れ込みになる。
12月にやめた元社員と、STORYSにも泥が付くわな。
2018/02/12(月) 08:56:52.31ID:Zu5vm5NG
もう散々話に出たと思うけど
盗難に会っても100万円までしか保障しないとコインチェック側のホームページに書かれてあるのに、なんでそれ以上の金額を置いておいたんだ?中には1億とか
ちゃんと読んでないだろ、もしくは平和ボケしすぎだわ
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 08:56:53.63ID:ccUFPp6f
>>737
焦んなよ詐欺師w
豊田商事みて同じこと言えんの?wプププ
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 08:57:12.78ID:fsMihip6
人数が人数だからな
ネムの被害者だけでもほんの一部でも本社に押しかけたら暴動になりかねん
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 08:57:32.87ID:ccUFPp6f
>>739
100万補償も嘘だったけどなw
2018/02/12(月) 08:57:36.62ID:HVLL88JR
日本円を出金できるとはいったが全額出金できるとは言ってない
まずは1万円からだ…!
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 08:58:13.86ID:P47DIZyB
資金決済法 第二条5項

この法律において「仮想通貨」とは、次に掲げるものをいう。

一 物品を購入し、若しくは借り受け、又は役務の提供を受ける場合に、
   これらの代価の弁済のために不特定の者に対して使用することができ、
   かつ、不特定の者を相手方として購入及び売却を行うことができる
   財産的価値(電子機器その他の物に電子的方法により記録されているものに限り、
   本邦通貨及び外国通貨並びに通貨建資産を除く。次号において同じ。)であって、
   電子情報処理組織を用いて移転することができるもの
二 不特定の者を相手方として前号に掲げるものと相互に交換を行うことができる
   財産的価値であって、電子情報処理組織を用いて移転することができるもの


ビットコインは間違いなく仮想通貨として法的に認められてるけど
他の通貨はどうなのかしら(´・ω・`)教えてください頭良い人
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 08:58:32.02ID:ccUFPp6f
>>741
あれ、補償しますって言ってなかったら刺されてるな。
イギリスのnanoの方は死ぬんじゃね?
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 08:58:35.15ID:Zu5vm5NG
>>742
嘘とは???
2018/02/12(月) 08:58:59.45ID:PXQ7O0nS
>>729
また広瀬アリスの悪口か(´・ω・`)
2018/02/12(月) 08:59:14.73ID:G57AeEDR
100万保証もまだ未実装だったらしいからな
本当に酷い
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 09:00:09.97ID:Zu5vm5NG
>>748
未実装の意味が分からん
2018/02/12(月) 09:00:17.85ID:uLV+KYlZ
(´・ω・`)物騒なこと言ってないで
まずは騙された自分たちの愚かさを反省しようよ
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 09:00:28.08ID:ccUFPp6f
>>744
資金決済法として、リップル、リスクなどはホワイトリストに入ってる以上は仮想通貨の位置付け
現在icoはそれ以外だから、税金は損失扱いになってる
2018/02/12(月) 09:01:26.97ID:h4jIpHuS
今回は規模が違うやな
そこらへんのゴミ案件と一緒にすなよ
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 09:01:47.57ID:ccUFPp6f
100万補償の問い合わせに対して、今後こうする予定と書いてるだけですってwwww
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 09:01:49.54ID:P47DIZyB
>>751
ありがとうございます!勉強になりました
それはそうと、(´・ω・`)ID格好良いですね
2018/02/12(月) 09:02:19.50ID:PXQ7O0nS
>>746
損保会社がCC側に重大な瑕疵があるとして補償対象外にしてるとかそういう話なんでは。
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 09:03:18.26ID:ccUFPp6f
>>750
ウォレットに入れることは大切だが、それと詐欺は別。
え、そんな物事を女みたいに、浮気したのはあなたが冷たいからとか女脳なのなの?プークスクス
2018/02/12(月) 09:04:06.07ID:HVLL88JR
CC社の社長は上げてから落とすのがお好きな方だからな
出金できると聞いて心底安心している馬鹿どもを突き放すかもしれんぞ
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 09:04:25.62ID:Zu5vm5NG
>>755
多分、保険会社とは契約していたが、保険会社側が払わないと言い出したんだろな
コインチェック側に不備があったとして
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 09:05:06.82ID:ccUFPp6f
匿名廃止になるとして、暴落するだろうな
2018/02/12(月) 09:05:21.46ID:0d9I0h8+
>>747
アリスちゃんは高貴な純日本人だよ
正確悪い混血雑種と一緒にすな
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 09:05:39.37ID:YNArbt5+
>>757
くやしいのう
2018/02/12(月) 09:06:03.08ID:myglgFk2
>>748
ここは相当突っ込むべきだろうな
100対0で完全に詐欺罪成立するレベル
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 09:06:22.76ID:ccUFPp6f
>>758
保険金詐欺疑ったんじゃね?
額が額だし前例作りたくないだろ。
2018/02/12(月) 09:06:47.16ID:+Q44ZEPq
匿名通貨一斉淘汰が加速しそう
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 09:06:52.44ID:dpIWOl99
Biboxでelfが高騰し出してるぞ!
仕手が入ったことが原因みたいだ!

Cc難民のおれも買って儲かってるから、
皆急げ!
https://www.bibox.com/exchange?
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 09:07:43.46ID:K55H7utO
「振込中」って表現であまり一喜一憂するなよ
あくまでもCC社内のシステムで振込申請受付トランザクションが処理しただけで正確なステータス表現は「振込申請受付済」だ
本当の振込処理は明日以降
まぁ普通はそのトランザクション待ち行列順に処理されるんだろうけどCCが確認する場合がありますって言ってるから1件ずつチェックするのかもしれん
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 09:08:06.99ID:n3AGAtUX
>>739
それ、消費者契約法違反だから無効
2018/02/12(月) 09:08:26.87ID:aeznVLcv
数万円で訴訟起こした奴とか弁護士の考えだろうが、これから訴訟起こす奴分かってるのか?
コインチェックが潰れると市場は冷え込む
仮想通貨から撤退するつもりなら分かるが、投資していこうと思っていて数万、数十万円で訴訟起こす奴は、馬鹿だな
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 09:09:07.02ID:ccUFPp6f
>>762
昨日は相当社員みたいなのが湧いて、ノーカンノーカン言ってて哀れだったが、返済できなきゃ、詐欺、横領
資産返済できなかろうと、逮捕は変わらんw
資産返済できなきゃ詐欺じゃないって馬鹿理論もいたが、アホの極みw
2018/02/12(月) 09:09:08.38ID:NY1ciAct
CC側に都合のいい書き込みは、全部悪ガキ社員の仕業だからな。
嘘ばっかしだ。

みんな騙されるなよ!
2018/02/12(月) 09:09:53.41ID:HVLL88JR
これだけ手痛い失敗をしたのにまだ投資の世界に残ろうとしている奴wwww
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 09:10:24.04ID:ccUFPp6f
>>768
馬鹿はお前。
詐欺が発生したようなものが使えない。
訴訟起こして、行政が入り、ガチガチにして利用される。
2018/02/12(月) 09:10:35.00ID:myglgFk2
てか自分らが金券扱ってる業者だっつう認識が低すぎるんだよな
ゲーム用のアプリでも作ってるような感覚で経営してたんだろうな
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 09:10:49.51ID:n3AGAtUX
>>745
nano盗難はイギリスではなくイタリアな
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 09:11:14.57ID:ccUFPp6f
>>774
サンクス。
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 09:12:08.46ID:tgZ3oGr1
>>770
なんか胡散臭いなお前
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 09:12:44.78ID:JaoT8SAR
金持ちが正義
2018/02/12(月) 09:13:40.29ID:uLV+KYlZ
(´・ω・`)やっぱり個人情報も流出してんのかな
どこで拾えるんだろう。

TVスタッフも被害者だらけ!コインチェック26万人の中に含まれていた業界人
ttp://tocana.jp/2018/02/post_15922_entry.html
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 09:13:42.33ID:fsMihip6
どこまで返して潰れるか?ってレベル
明日はまず第一関門のJPY出金がクリアできるかどうか
2018/02/12(月) 09:13:58.27ID:NY1ciAct
裁判やって資産回収したいなら、早い者勝ちになる。

CCに資産がなくなったらもうおしまいだ。

少額訴訟は割と簡単だ。誰にでもできるように制度設計されている。

欠席裁判なら、言い分はすべて通るから、機会損失ももらえる可能性が高い。
2018/02/12(月) 09:14:36.65ID:myglgFk2
・実は仮想通貨売ってたの嘘でした
・お客から預かってた金着服しちゃいました
・100万円保証も実は嘘でした

これで無罪押し通せるんなら相当なもんだよな
2018/02/12(月) 09:15:05.08ID:jFhTGBL8
>>737
そうなったら日本総人口の1%が被害者の巨額詐欺事件だぜ?
金融庁はもとより現政権も終わりだよ
2018/02/12(月) 09:16:07.23ID:uLV+KYlZ
>>773
(´・ω・`)下層通貨なんて所詮はオンライン課金ゲームの延長やん
こんなのにマジになるほうが頭どうかしてる
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 09:16:34.55ID:HNuNuiXY
今買える奴はチャンスだと思う底に近い状態
で投資出来る訳だし
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 09:18:00.69ID:WHfEGOP6
>>780
弁護士もいるし、欠席裁判は無いんじゃね?
少額訴訟じゃなく、通常訴訟への移行とか
地方で裁判した場合、東京地裁への移送とか主張してきそう
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 09:18:05.62ID:aeznVLcv
>>771
投資撤退か?
だから資産築けないんだよw
2018/02/12(月) 09:19:39.53ID:iNL/s26u
数万円で訴訟起こすな
馬鹿か
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 09:20:08.37ID:HNuNuiXY
相談なんだがモナコ500円掴みどうしたらいい
と思う?
2018/02/12(月) 09:21:10.24ID:jFhTGBL8
>>771
投資???
仮想通貨を投資だと思ってる奴なんてひとりも居なくね?

余剰金で嗜む程度のギャンブルだろ
借金してとか全私財投げ打ってとかマジでアホなのかと思うわ
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 09:21:11.36ID:HVLL88JR
>>786
これからもお得意のガチホ()で資産じゃなく負債を増やして、どうぞw
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 09:22:27.86ID:tgZ3oGr1
CCの心配より自分の心配をした方がよいレベルの人間ばかりのくせに〜〜
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 09:24:45.11ID:tgZ3oGr1
67掴みで今ガチホ中!資産もかなり増えてるぞ
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 09:25:25.64ID:iNL/s26u
>>789
借金する奴は馬鹿だが、それで億り人になる強者もいるから否定はしないね
投資かギャンブルかは置いておいて、株でもFXでも最初の黎明期は色々問題があった
今がチャンスだとしか思えないわw
2018/02/12(月) 09:25:37.24ID:cuYE9A6T
ここに内定決まってた新卒はどうなるんだ
2018/02/12(月) 09:25:53.29ID:PXQ7O0nS
>>782
たいへんだ。政権支持率が1%落ちてしまう(´・ω・`)
2018/02/12(月) 09:27:07.81ID:USdFYfIb
思えばコインチェックとはカイジごっこを楽しみたい社長が焼土下座までのシナリオを綿密に組み立てた
壮大な一人遊びだったのかもしれない
2018/02/12(月) 09:27:43.72ID:gSyvYQ9b
>>410
こうやって扇動するんだな
ひでーもんだ
2018/02/12(月) 09:28:12.89ID:jFhTGBL8
>>794
犯罪予備軍として一生マークされる

今回他企業を受けて元々何処で内定貰ってたのか詰められて「ccです」って答えた時点で楽して稼ごうと思うなよクソガキって言われて終了www
2018/02/12(月) 09:29:35.52ID:jFhTGBL8
>>795
計算間違ってるwww
2018/02/12(月) 09:29:59.63ID:DBwvYN1n
たむけん、居る? 居てたら、いる、って言えや!
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 09:31:40.86ID:zCtc5dhq
仮想通貨で大儲け。やってない奴ざまあwと見下すような歪んだ奴多いでしょ。だからアンチに見下し返されるんだよ。
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 09:31:56.17ID:tgZ3oGr1
過去を振り返ると


5ちゃんでの書き込みと反対になる事が多い



ここでの書き込みの内容と反対の行動をするの
正しい
2018/02/12(月) 09:32:29.41ID:PX+N0TFr
>>802
今頃気づいたの?
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 09:33:03.26ID:tgZ3oGr1
>>803
10前から
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 09:33:32.29ID:WHfEGOP6
>>798
>楽して稼ごうと思うなよクソガキって言われて

実際は、「総合的に判断した結果、採用を見送らせていただくことになりました」
って文言書かれた手紙が届くだけなんで、何が原因で不採用なのか
一生、真実が分からんままになるんだけどな
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 09:34:15.36ID:iNL/s26u
>>801
ざまあwとは思ってないが、撤退する奴、やらない奴は勿体無いとは思う
ブロックチェーンの技術はまだ始まってもいないんだぞ
投資する対象として、これ以上の業界は無いわ
2018/02/12(月) 09:34:40.36ID:Ozu4Av3C
早く訴訟起こした方がいい。
2018/02/12(月) 09:34:55.50ID:jFhTGBL8
>>805
トンボ鉛筆の佐藤さんなら拾ってくれるかもしれない!
2018/02/12(月) 09:35:01.73ID:rJQKI1A+
だから少額訴訟でやれる金額は60万だっての
そんなショボイ金額以内で訴訟なんてすんなよ
恥ずかしいぞ 笑
2018/02/12(月) 09:36:33.40ID:zilRPxfj
>>802
そうアルネ
2018/02/12(月) 09:36:45.62ID:vWZIgwOO
>>794
やばい会社に入らんで済んで良かったじゃないか
2018/02/12(月) 09:37:26.57ID:ErsAI/jo
社員はばかなのかな
ip抜かれて警視庁にいくんだけどww
2018/02/12(月) 09:37:53.48ID:myglgFk2
>>809
少額だから起訴取りやめようとかそれこそ詐欺師の思う壺だぞ…
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 09:38:22.74ID:iNL/s26u
>>812
オレ社員じゃないが
2018/02/12(月) 09:38:36.43ID:jFhTGBL8
>>812
ここまでの書き込みのうちどれが社員だと思う?
2018/02/12(月) 09:39:11.76ID:iNL/s26u
数万円で訴訟って、暇人か
2018/02/12(月) 09:40:13.15ID:ErsAI/jo
今回の件は金融国税警視庁動かしてるんで公安にデータが残る
共同正犯の疑いある社員はきっちり情報収集してます
2018/02/12(月) 09:41:17.38ID:myglgFk2
>>816
じゃあお前数百円のパンとか万引きしても罪に問われないっつうのか?
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 09:41:36.80ID:ccUFPp6f
>>814
社員じゃないのに擁護してるなら、ただの馬鹿じゃん
2018/02/12(月) 09:42:00.50ID:vWZIgwOO
>>817
金融庁の指導内容も改ざんしてたのここで話題になってたら訂正されたしここはチェックされてるわな
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 09:43:06.87ID:ccUFPp6f
rJQKI1A+

かつて流行った、新聞折り込み広告の代筆詐欺は、5万円という少額だから訴えられないというのを前提に1億の詐欺に発展してんだ。
やるな。じゃない。
やれだ、底辺w
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 09:43:28.50ID:iNL/s26u
>>819
コインチェックを擁護はしていないが、与沢翼と同じ意見なだけ
将来を考えるとブロックチェーンは伸びていく
だからこそ仮想通貨は投資するに値する
たかが数万円数十万円で馬鹿かと思うね
2018/02/12(月) 09:43:55.61ID:myglgFk2
まあ何にせよ明日の対応次第で全てが明らかになるな
きちんとケジメ付ける気はあるのか?はたまた逃げおおせると踏んでるのか?
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 09:44:04.86ID:ccUFPp6f
>>815
ID:iNL/s26u

こいつ一択w
じゃなきゃ、ただの馬鹿w
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 09:44:06.03ID:94fY4IZu
黙って明日まで待てよ、薄っぺらい書き込みで傷口の舐めあいしやがって気持ち悪い連中だなこんな所で安心感求めんなよたいした金額も使ってない陰キャ共!
2018/02/12(月) 09:44:45.39ID:USdFYfIb
>>822
将来伸びてく市場にこんな地雷企業残す意味が僕にはわかりません
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 09:46:08.67ID:iNL/s26u
>>826
コインチェックだけではないんだよ
海外行くとしょっちゅう盗まれているからw
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 09:46:36.55ID:2z1FiE+O
>>818
罪にはなるが、相手が裁判してまでパンの代金を取り返そうと思うか?
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 09:46:47.62ID:tgZ3oGr1
CCの話したいなら他でやれよ
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 09:47:20.07ID:t/x0afc/
   ::|
   ::|  ̄ ̄ ̄\
   ::| / ̄ ̄ ̄\
   ::|/         ヽ
   ::|| _ / | ||__    |
   ::|LL/ |__LハL |
   ::| (・ヽ /・) V
   ::|⌒ ●●⌒ )
   ::|    __   ノ
   ::|   ヽ_ノ /ノ  
   ::|\__ノ |
   ::|| V Y V| V  
   ::||___| |
2018/02/12(月) 09:47:27.62ID:ErsAI/jo
警視庁に過去ログの提出は済んでるだろうから
立件されたらこのスレッドも証拠資料として使われる
2ch時代から人物特定されてるのによくやるわ
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 09:47:29.83ID:iNL/s26u
>>829
ここはコインチェックのスレじゃないのか?
2018/02/12(月) 09:48:15.78ID:vWZIgwOO
>>827
しょっちゅうあることの対策してなかったなら無能企業だね
2018/02/12(月) 09:48:27.40ID:myglgFk2
>>827
もう論点は盗まれた云々じゃなくて
実はノミ行為やってたとか保証金でっち上げてたとか
ほぼほぼ詐欺確定なことやってた事に話移ってるぞ
ネム盗難はただのきっかけにすぎない
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 09:49:05.87ID:fsMihip6
伸びるにしても時価総額にして数十兆円も金をぶっ込むほどの価値がある技術だとは到底ねぇ
2018/02/12(月) 09:49:21.24ID:jFhTGBL8
>>829
え?
2018/02/12(月) 09:49:43.19ID:Z8cvwLpx
振り込み中に変わってた
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 09:49:46.94ID:WHfEGOP6
>>828
可能ならやるでしょ
2018/02/12(月) 09:49:59.65ID:J8+dhOBT
>>829
ワロタ
2018/02/12(月) 09:50:30.01ID:WQKJU7uk
@CCちゃんハッキングされる
これまで客の金を適当に運用してたから
みんなが出金するからJPYが足りないよどうしよう困ったなぁ

ACCちゃん客のアルトコインでショート参入する
JPYを増やすにはほんとは客の資産だけど手持ちのコインを
売るしかないんだし仕方ないよね

A’CCちゃん客の資産を凍結する
あ、客が資産を外部に逃したらショートする種銭減っちゃうから
セキュリティとか適当に言ってロックするけど仕方ないよね

B通貨相場が急落する
200万人くらいいる客のアルトコインを大量に売っちゃえば
仮想通貨の相場は当然下がっちゃうけど仕方ないよね

CCCちゃんなんとかJPYを確保する
出金に耐えられそうなJPYをなんとか用意できそうだよ
そろそろお客さんにお知らせしようかな

DCCちゃん仮想通貨にロングで参入
残ったお金でお客の分のアルトコインを買い直ししないとね
あれ?なんか安くなってるね、お得だね☆ミ

ECCちゃん仮想通貨の取引を再開する
買ったときより価値は下がってるけど仕方ないよね
悪いのはハッキングの犯人だから怒らないでね
2018/02/12(月) 09:50:34.35ID:J8+dhOBT
>>837
明日がXデーですね
2018/02/12(月) 09:50:39.51ID:MRs9B4nx
悪質な取引所は然るべき罰を受けるべき
そうじゃないと仮想通貨取引のダーディなイメージは払拭されないままになって世間から捨てられてしまうよ
和田大塚が懲役30年とか食らえば業界は良い方向に進むと思うよ
2018/02/12(月) 09:51:20.75ID:ErsAI/jo
残念ながらブロックチェーンの無限拡大はない
円取引となればその辺のおばちゃんの豆腐購入履歴とか全員のパソコンにログがばら撒かれる
指数関数的に情報量が爆発し早晩制御不可能になるw
2018/02/12(月) 09:52:11.83ID:Q8/kzRYa
仮想通貨は帰って来ないの?
2018/02/12(月) 09:53:29.69ID:myglgFk2
>>844
帰ってこないも何も、はじめから仮想通貨なんて持ってなかったぽいからな…
金だけ吸い取られて数字がピコピコ動いてただけっつう
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 09:54:04.16ID:6sWt7x0c
>>843
ブロックチェーン=通貨 ではないよw
2018/02/12(月) 09:54:48.23ID:5l89RxeM
>>842
アンリ生き残れば同じ事よ
2018/02/12(月) 09:55:41.65ID:0NVoP+Zp
おやつ代わりにゴライアスバードイーター食べたい
めっちゃ美味しそう
2018/02/12(月) 09:55:43.10ID:6sWt7x0c
一つ言っておくが、仮想通貨=支払いの通貨 ではないから
イーサとかリスクとかリップルとか庶民の支払いとは無縁ですから
2018/02/12(月) 09:56:42.64ID:sq0blxaF
糖質きてんね
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 09:56:50.95ID:6sWt7x0c
ブロックチェーン=支払い通貨
仮想通貨=支払い通貨
ではないからw
勉強しないなら仮想通貨投資やめたほうがいいよ
2018/02/12(月) 09:57:43.25ID:SYmlWYFt
>>821
何その代筆詐欺って
2018/02/12(月) 09:58:35.96ID:jFhTGBL8
ビックで支払いに使えると話題になったビットコですら表向きは客ビットコ→ビックだけど
実際は客ビットコ→BF通して円換算→ビックに円で支払いだからな

仮想通貨でお買い物はなかなかハードル高いよ
2018/02/12(月) 10:01:29.03ID:K39O8XdC
>>832
ここは糖質患者のすれだよ
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 10:01:34.85ID:WHfEGOP6
>>853
それな

ただ、ライトニング・ネットワークが広まれば、
そういう仲介業者不要になるかもね
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 10:01:35.77ID:kjNafRm6
仮想通貨って若い子で流行ってるっていうけど20代は投資金額としてはたかが知れてるよ。
かなりまとまった金額投入してるボリューム層は40前後や。
当時インターネットに投資しそびれて後悔した人たちだよ
2018/02/12(月) 10:01:39.83ID:6sWt7x0c
仮想通貨でお買い物はまだまだだよ
今後、開発者が改善していくだろうけど、現状はまだ使い物にならない
だから今投資価値があるんだろw
こういう発想できない人は投資をしない方がいい
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 10:01:52.49ID:VH7h7426
1月25日のまだネムが盗まれてなくて、動いてた時には110〜120円とかだった
んだから、盗まれて、暴落してからの値段の平均で補償っておかしくね???

せめて100円補償するのが誠意では?
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 10:01:57.53ID:Yq4FJYID
>>838
お前は100円のパンを取り戻すために、それ以上の金と時間を無駄にするのか。すげえな
2018/02/12(月) 10:02:35.96ID:Yr44rrkN
>>844
女房も帰ってこないよ
2018/02/12(月) 10:02:37.75ID:njt95hqb
今月は先着100名までみたいだよ
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 10:02:39.90ID:6sWt7x0c
>>856
それオレだよw
一応現状で10倍は行っている
まだまだこれからだね
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 10:02:43.75ID:d3GO0kNn
>>77
カルプーとか、全額横領してたら一時期は2兆円の大資産家だったんだよな
そんなのがのうのうとシャバで大きい顔しているのを見たら、
俺はもっと巧くやると考えるヤツの一人や二人や十人や百人くらい出てもおかしくない

仮想通貨の盗難を装った横領事件はこれからもおきると断言できるね
2018/02/12(月) 10:03:35.31ID:ncW0l997
>>856
氷河期がこぞって一発逆転狙って貯めてた金入れてるだろうな
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 10:03:55.29ID:P47DIZyB
通常の商取引や役務提供で発生した債務の弁済手段として
通用するかしないかってことですかね
ビットコイン意外に通用するのって何かあるんですかねぇ

通用しないんだったら法的には仮想通貨じゃないってこと?
2018/02/12(月) 10:04:02.77ID:YiGvOlCb
>>857
そんなあなたにゴライアスバードイーター。
2018/02/12(月) 10:04:35.79ID:qQp/bw2G
>>858
誠意なんてあるわけないだろ
2018/02/12(月) 10:05:26.74ID:v3aydbbt
ゴライアスバードイーターでググったやつたくさんいてそう
2018/02/12(月) 10:06:04.55ID:jFhTGBL8
>>865
xemにはネムバーがあるから助かったわ
2018/02/12(月) 10:06:28.65ID:7GBPfRtI
これが和田の能力ファントムコインか!
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 10:07:15.92ID:P47DIZyB
法的な位置づけ裏付けの認められない財産的価値は
果たして裁判上の財産的価値足りうるのでしょうか
2018/02/12(月) 10:08:19.74ID:jFhTGBL8
>>858
ネムに関しては俺も凍結されてるけど現物で返してもらえれば文句無いわ
元々東京五輪までガチホ予定だったからそれで構わない
下手にjpy88円換算だと安いだの高いだの他アルトユーザーからの妬みもあるから現物で返すのが一番揉めないと思う
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 10:08:41.86ID:eDe7MHHV
出川がなんとかしてくれるはず
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 10:09:48.40ID:2z1FiE+O
CCは確かに杜撰だったが、取引所に置かず自分で管理しましょう、なんていつまでもやってたら仮想通貨に未来はない
2018/02/12(月) 10:10:39.80ID:jFhTGBL8
今気付いたんだが俺のIDがLBGTだった…

やらないか
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 10:11:14.59ID:VH7h7426
1月25日のまだネムが盗まれてなくて、動いてた時には110〜120円とかだった
んだから、せめて100円で補償して欲しい。88.5円とか暴落時の価格は舐め過ぎでしょ。
被害総額よりなんで低く見積もってんの?

他のアルトコインを返すのだって当たり前。早急にやって欲しい。
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 10:11:35.89ID:hoFE2Cxs
明日テレビの速報のテロップでCC破産申請が出ると予想
出金に関しては振込中のまま
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 10:12:02.20ID:WHfEGOP6
>>875
やっぱ、セルフィ―は女装して撮影した?
2018/02/12(月) 10:12:28.39ID:Q8/kzRYa
マジで仮想通貨持ってないのか
日本円出金させて倒産パターンってある?
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 10:13:35.92ID:eog27gVy
さっさと引き出さないといつ倒産して持ち逃げするか分からない
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 10:13:44.17ID:WHfEGOP6
>>859
相手がむかつくならやるんじゃね?
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 10:13:43.92ID:WQaqinpo
さあさあ、明日お祭り予感

みんな用意は良いかい? メシウマー
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 10:14:05.85ID:2z1FiE+O
>>865
そこらへんは別問題じゃないか。日本円の強制力(日本円で支払うことを相手は拒否出来ない)はBTC含め仮想通貨にない
2018/02/12(月) 10:15:27.13ID:jFhTGBL8
>>876

https://i.imgur.com/sOGYjKg.png
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 10:15:40.75ID:SvbciND3
>>874
まあ、ハードウォレットやペーパーウォレットで自己管理しましょうなんてやってたら正直いつまでたっても普及はしないわな
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 10:16:43.88ID:d3GO0kNn
>>882
普通に出金できたー、メシウマ勢ざまぁ!カキコが連発されるが、
実際に入金確認した人は少数にとどまるとおもわれる
でもって仮想通貨勢(もしくはそのフリをしているヤツ)が貧乏人煽りをしてまたスレが荒れる
入金が続いてCCいけるじゃん!とかなってCC擁護が増えた頃、何かが起きそうな悪寒
2018/02/12(月) 10:16:45.44ID:ehRsrxrT
女のメイクって詐欺みたいなもんだよな
2018/02/12(月) 10:17:17.02ID:dfvMrTIl
>>885
スマホしか持ってないやつもいるだろうしな
2018/02/12(月) 10:17:21.76ID:Igzj1Bsk
仮想通貨を預かること自体は通貨ではないから問題ないのかもしれないけど
日本円を預かることには何らかの許可なり法律が関わってきたりしないの?
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 10:17:31.20ID:WHfEGOP6
>>883
だけど、難しいよな

日本の仮想通貨法では、ブロックチェーンって用語は一切出てきてないんで
例えば、Twitterのフォロワー数で、「フォロワー割引」とかやってる
飲食店有ったりして、1000人フォロワーいたら1000円分のお金として使えたりする
じゃあ、その「Twitterアカウント」は仮想通貨なのかっていう問題
2018/02/12(月) 10:17:47.42ID:uLV+KYlZ
(´・ω・`)女の形をしたオッサン。それが女です。
2018/02/12(月) 10:18:06.99ID:Q8/kzRYa
みんなハードウォレット持ってるの?
2018/02/12(月) 10:18:45.16ID:6sWt7x0c
まあ、投資初心者さんお疲れさんとしか言えない
こんな暴落は過去に何度もあったから買い時としか思えないわw
怖くなった人は二度とやらない方がいい
後になって仮想通貨の基盤がしっかりして安全になった時には、勝つことが困難になってますから
2018/02/12(月) 10:19:08.52ID:uLV+KYlZ
(´・ω・`)財布は安定のマジックテープ財布
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 10:19:12.55ID:5DgO9fxl
nem以外は返して破産手続きが一番可能性高いと思うわ
被害者面して無いものは返せないで通るだろし
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 10:19:23.73ID:WHfEGOP6
>>888
スマホのウォレットで管理すりゃ良いよ
BTCでもXRPでもスマホ用のウォレットあるし
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 10:19:26.72ID:d3GO0kNn
>>888
数百万から下手したら億持っている人がスマホしか持たない時代になったんだなー
ある意味便利な時代になったんだが、スマホがハックされたら全財産消える恐れもあるんだよな
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 10:20:03.88ID:3E9NOUD4
>>892
持ってて使っているけど、初めてだと戸惑うと思うわ
2018/02/12(月) 10:21:27.92ID:f+HpnuAP
CCが現金OKにしたのに発表してたNEMをいまだ補償しないのは
想像以上に値を下げたため他アルト勢までNEMだけ補償したら
他アルト勢まで補償しないといけない、しなければ訴訟起こされるから

だってそうだろ。預けて盗まれたNEMが補償されるのに、預けてただけで
盗まれてもない他アルト勢が何の補償もなかったら不公平極まりない
2018/02/12(月) 10:21:32.58ID:dvD3M1+d
PCのウォレットが一番
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 10:21:35.15ID:WHfEGOP6
>>895
果たして、マルチシグせず、
ホットで全額管理してたのが
「被害者」として認定されるかどうかの問題
取引所としての落ち度があると認められるなら
会社に賠償責任も生じるし、取締役の重過失があれば
個人の責任も問われることになるだろうね
2018/02/12(月) 10:21:40.34ID:kAjwu0i/
bomb a head
bomb a head
今回のことで無茶して知った
本当の俺を
2018/02/12(月) 10:21:52.42ID:3E9NOUD4
スマホのウォレットはまだ怖いな
2018/02/12(月) 10:22:48.45ID:J8+dhOBT
>>899
その通りです
CCは対応次第で訴訟につぐ訴訟で疲弊するでしょう
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 10:23:03.97ID:3E9NOUD4
>>900
PCのウォレットはコールドでは無いよw
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 10:23:12.62ID:WHfEGOP6
>>900
ペーパーが一番いい

PC用のウォレットも
アップデートされたりして
久しぶりに読み込ませようと思ったら
上手く行かず、色々、特殊な起動方法で
以前のバージョンのファイル読みこませて
やっと復元できたみたいなこともあるし

秘密鍵のメモがベスト
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 10:23:34.06ID:/wSlu/R0
通貨として、普及して使えると信じている人は、皆無でしょう。
使うことが難しいので、「普及は不可能」
答えを、持っている人は、誰も居ない。


確定申告の時期です。

「電子マネー」は確定申告不要ですが、
「仮想通貨」は、通貨として使用すると、確定申告が必要です。

高校生・高齢者が、
「使うたびに記録残して」 「確定申告」するなら、
通貨として、普及するのでは。


「家計簿を付ける」 ように、
「使うたびにに記録を残して」 おく必要があるものを
普及できないと、誰もが心の中で思っているはず。
2018/02/12(月) 10:23:36.25ID:dvD3M1+d
イーサのウォレットはブロックチェーンの同期が重すぎだからオススメできない
XEMのウォレットはほとんど同期不要。仕組みがよくわからん
2018/02/12(月) 10:24:08.79ID:dvD3M1+d
>>905
ネットとの接続を切ればコールドじゃん?
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 10:24:15.08ID:Yq4FJYID
>>890
そこまで行くと単に店側のサービスってだけになっちゃうんじゃない
ポイントカードや誕生日に無料サービスと同列
2018/02/12(月) 10:24:20.62ID:f+HpnuAP
>>895
破産なら現金だけでNEM以外も返さない
偏頗弁済になる
2018/02/12(月) 10:24:26.23ID:3E9NOUD4
現状、ハードウェアウォレットが一番安全だと思われる
常時インターネット接続ではないから
2018/02/12(月) 10:24:38.20ID:bcPGHS5c
>>858
そこおかしいけど、盗まれた時点からではないのが、もっとおかしい
盗まれた時点→気が付いた時点→売買停止すると判断した時点が存在し
売買停止すると判断した時点から補償の説明をリリースしたときまでの加重平均とかいう状態
580億円流出で補償は460億円という差額がある謎なのだが、盗まれた時点では620億円以上だろう
2018/02/12(月) 10:24:37.40
>>905
すげぇ非論理



ホット→ネットにつながっているPCや鯖に秘密鍵があること

コールド→それ以外。具体的には、紙、ハードウォレットが典型だが、「ネットにつながって
       ないPC」でも良い
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 10:25:13.85ID:3E9NOUD4
>>909
そのとおりだけど、ネットに接続しないでウォレット専用のパソコンなら安全だろうね
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 10:25:18.15ID:WQaqinpo
>>893
安定した頃は、仮想通貨は全世界的に禁止になると思う。
中国、EU、イスラム各国はすでに禁止。
アメリカも厳しく規制中、日本はこれに追従すると思われる。
2018/02/12(月) 10:25:20.13
>>912
USBメモリーでいいやん
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 10:26:01.98ID:WHfEGOP6
>>907
>「電子マネー」は確定申告不要

電子マネーも、数十万レベルで
大量に誰かから貰えば、申告必要な所得になるんじゃね?

>「使うたびにに記録を残して」 おく必要がある

これは問題だよね
年間何万円未満なら申告不要とかにしないと
まともに使えない
2018/02/12(月) 10:26:15.61ID:dvD3M1+d
>>915
パソコンなんて安いからね
ウォレット専用ならラズパイでも十分
2018/02/12(月) 10:26:32.14ID:Fj/QmbVs
>>917
和田くん落としそう
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 10:26:45.84ID:F3zQOGJw
約211億円分の仮想通貨Nanoが流出。被害の取引所CEOは早々に「全額補償は不可能」とツイート

http://japanese.engadget.com/2018/02/11/211-nano-ceo/
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 10:27:16.10ID:3E9NOUD4
>>916
仮想通貨推進国もあるぞ
日本はブロックチェーンを育てたい側だろ、現状は
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 10:28:07.83ID:iiyif7m7
>>840
正味、アルト返却されたらもうええやんって思うのはもともとホールドするつもりだから言えることなんだろうか
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 10:28:16.10ID:WHfEGOP6
>>910
>無料サービスと同列

Twitterフォロワ―割引使った時点で
1000円の所得発生ではないのか?
2018/02/12(月) 10:28:17.66ID:ZJCIp1Hn
外国はすごいな、開き直っちゃうんだなw
2018/02/12(月) 10:28:26.35
>>915
秘密鍵はUSBにメモリーに入れておく
ネットには優先接続で、USB経由にしておく(USB変換イーサケーブル)

→運用として、そのUSBポートは秘密鍵USBかネットかどちらか

秘密鍵USBは、もちろん署名するときだけ挿す
こうすれば、運用で、コールドにできる
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 10:29:04.44ID:WHfEGOP6
>>919
オフラインの専用PCに入れておくくらいなら
ペーパーで良いんだよなぁ
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 10:30:27.48ID:d3GO0kNn
>>921
盗難を装った横領事件が続きそうな予感がするな!
アルトコインが値下がっているから、しゃあーないっておもう人も出るだろうし
いないか?
2018/02/12(月) 10:30:34.13ID:ZMPqxKqV
明日出金かあ長かったな
2018/02/12(月) 10:30:34.86ID:nS7i/zZO
>>896
kwsk
2018/02/12(月) 10:30:51.17ID:f+HpnuAP
>>904
もし下げなかったらNEMを現金で補償して今頃、再開できたかもしれない
取り付け騒ぎになると思って資金封鎖したことが逆に首を絞めてる
CCの初動ミスだね
2018/02/12(月) 10:30:52.51ID:dvD3M1+d
>>927
いざ出金しようとしてペーパーからやるのってかなり大変じゃね?
コインによるけどさ
BTCとかブロックチェーンの同期にめっちゃ時間かかるぞ
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 10:31:16.23ID:WQaqinpo
ブロックチェーンと仮想通貨は別物

ブロックチェーン技術だけでも推進可能
2018/02/12(月) 10:31:24.53ID:GlzjOkVg
>>927
だなw
仮想通貨っやってんのに
秘密鍵をペーパーで保管しない頭CC民wwww
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 10:31:40.22ID:Yq4FJYID
>>924
そしたらレディースデーで500円割引されたら500円の所得になっちゃうよ。
1000フォロワーを店側に譲渡する、とかなら所得になる可能性はある(現実的には無理だが)
2018/02/12(月) 10:31:44.92
いま、トドメの接吻みながら5ちゃんやってんだけど、麦とのキスで7日前に
戻れたらBTCでどんくらい稼げるんだろうね?ww
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 10:32:00.60ID:WHfEGOP6
>>930
Copey:BTC、BCH
Coinomi:BTC、BCH、ETHなど
Toast Wallet:XRP

調べろって
2018/02/12(月) 10:32:49.04
>>932
ん?
QR読むだけだで?
下手にウォレット内探すより早かったりする(秘密鍵いっぱいもってるとき)
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 10:33:05.54ID:3E9NOUD4
>>923
オレも返却されたらええやんって思ってるが
コインチェックが潰れなかったら、まだ使っていくつもりだけどw
まあ100万円以上ではないけどね
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 10:33:29.71ID:WHfEGOP6
>>932
Bitcoin Coreだと同期に1週間かかるし
その間、PC重くなって使えないのでダメだけど
Electrumならすぐ同期終わるよ
2018/02/12(月) 10:33:33.58ID:4Tgmiz9w
ウォレットの面倒くささ&セルフGOXの怖さが取引所置きっぱに拍車をかけるだろうね
2018/02/12(月) 10:33:50.55ID:myglgFk2
印刷しておいても火事とか洪水なんかがあったら終わりだろ
2018/02/12(月) 10:34:22.22ID:ilN4jAxa
>>937
ありがとうございました
2018/02/12(月) 10:34:26.77ID:dvD3M1+d
>>938
すでにブロックチェーンを同期済みのウォレットがひとつでもあればすぐにできるけどな
普通の人はそうじゃない
2018/02/12(月) 10:35:18.03ID:4EsZpCtG
> いまや仮想通貨窃盗は犯罪者にとって最も効率的な仕事になりつつあります。

アホ共は自己責任で頼むでw何があってもぎゃあぎゃあ言うなよw
2018/02/12(月) 10:35:28.22ID:bZCEImlc
>>936
ドドメに接吻?俺は勘弁だな
2018/02/12(月) 10:35:29.33ID:dvD3M1+d
>>940
そうなのか。仕組みがわからんけど怪しいな
セルフGOXしそう
2018/02/12(月) 10:35:32.27ID:bcPGHS5c
>>899
それはないな
現金の出金でさえ、これだけ遅れに遅れているわけでさ
裏読みする必要なんてない

それに強制ガチホ中に他の仮想通貨を含め価値が変動してしまっているわけで
これだけで損害賠償請求するやつは出てくる

規約で一切責任を負わないとか書いてあるが、規約に書いておけばなんでもありのか?
国の法律よりも上位に位置するのか?消費者契約法とかに反している可能性がある
つまり訴えなければ規約通りになるが、訴えた場合は無効になる可能性ある
2018/02/12(月) 10:35:57.03ID:tovzVxzP
>>942
そんなの宝くじに当たるくらいの確率しかない
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 10:36:02.53ID:WHfEGOP6
>>938
それな

まぁ、公開鍵(アドレス)とそのQRコード
秘密鍵とそのQRコードを印刷して
専用ノートに貼っていくのも良い

ま、使い捨てにするのが当たり前なBTCだと
一回ごとに印刷しないとならんので面倒だが
XRPは使い捨てしないんで、一度で終わりかな
(別のアドレス生成すると、アクティベートで20XRPかかるし)
2018/02/12(月) 10:36:34.47ID:HN157Wz9
お前らブログにまとめろや
初心者がわかるわけないやろ
2018/02/12(月) 10:36:43.52ID:5l89RxeM
>>877
だからそれやったら犯罪なんだよw
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 10:37:31.36ID:6qosnPsc
全ての出資額だと数億だから普通の詐欺と変わらない。
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 10:38:49.95ID:WHfEGOP6
>>947
むしろ、Electrumの方がセルフGOXしにくいよ
簡単にアドレス右クリックで秘密鍵見れるので

Bitcoin Coreは秘密鍵を特殊コマンド打ちこまないと確認できんので
かなりの上級スキル必要
あと、アップデートして、「Wallet.dat」とかいう
秘密鍵の代わりみたいなもの、Electrumとかで言えば
「シード」とか復元フレーズみたいなものが
上手く読み込めなくなって、特殊コマンドで起動しないとダメな場合もある
2018/02/12(月) 10:38:56.61
キスして7日戻って5日の今ごろ

897,000円

レバ25倍で、25BTC売りポジ。しばらくホールドで翌6日に67万で売る
67万×25BTC-元手90万円=1585万円

もちろんドテン買い
2018/02/12(月) 10:40:50.30ID:f+HpnuAP
>>948
お前が言いたいのは資金封鎖したCCのせいだろってことだろ
>>911>>938
長文書いてるけど意味不明、俺と同じこと書いてるしw
2018/02/12(月) 10:41:32.54ID:GH+9kTjy
MGOXの再来
そのやり方も学んだようだね
これでNEM返金すると言い続けてれば捕まらないと思ってる
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 10:41:53.93ID:WHfEGOP6
>>943
一応、注意点書いておくと

Copayは、秘密鍵を見れない
Coinonmiは、過去にソースコードを公開していたが
そのコードを悪用した連中がいて、裁判になって「公開した方にも責任がある」
みたいなイチャモン付けられたことがあって、今はソースが非公開なので
信用できるかどうかって問題もある
(ただし、Coinomi内で、ChengellyやShapeshiftを利用できるのは便利)
ToastはAppleの審査にも通っているので信用できると思う
(PCでも使える)
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 10:43:37.44ID:WHfEGOP6
>>951
アクセス1日で1万とかあって
アフィ収入数千円になるなら
記事書いても良いけど、
すでに先行者一杯いるし
俺が今から書いても、
あまり稼げなさそうなんだよなぁ
2018/02/12(月) 10:44:16.72ID:Fj/QmbVs
>>929
mtgox「お、そうだな!」
2018/02/12(月) 10:46:34.17
キスして7日戻って5日の今ごろ

897,000円

レバ25倍で、25BTC売りポジ。しばらくホールドで翌6日に67万で売る
67万×25BTC-元手90万円=1585万円

もちろんドテン買い
儲けで実物23枚買えるから、レバ25で、575BTC

67万円→8日に92万で売り

92万×575BTC−元手1585万円=5億1315万円
2018/02/12(月) 10:46:45.36ID:65BbKCQ7
おまえらはコインチェックと運命共同体になったのだよ
コインチェックを信じて利用してた者たちよ
2018/02/12(月) 10:48:23.24ID:gyyJ7/f6
俺は明日の阿鼻叫喚をチェックさせてもらうわ
2018/02/12(月) 10:48:32.10ID:bcPGHS5c
>>865
どうなってるんやろ?なので、日本円で返すなという声があるんや
数年は気絶して持っておきたいってな
それは法整備を待ってから利確したいというのもあるからやで

なおかつ確定申告で税金を払うのは仕方ないとしてな
申告するための取り引きの計算がクッソ大変やろ
現状のコインチェックが書類を用意してくれるとも思えへんしな
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 10:50:57.67ID:MW8fx1L7
>>962
違うな
2018/02/12(月) 10:50:57.98ID:gyyJ7/f6
gox破綻後に仮想通貨の余りが出てきて、その価値が現在では何倍にも膨れ上がって当時の被害者救済が十分できるぐらいあるらしい。

でも破綻したから手がつけられないんだと。
だから返金されない
2018/02/12(月) 10:51:53.41ID:bcPGHS5c
>>956
同じやないで
「いまだに補償しない」とか関係ないしな
意味わからんなら、それでいいんちゃう
2018/02/12(月) 10:51:55.27ID:jFhTGBL8
>>913
暴落原因が自分達では無いという理論なんだろうね
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 10:52:20.22ID:Q3l6RwOS
万が一カタパルトがあってもXEMが上がらない理由

・カタパルトがあっても、うんこはうんこ。
うんこが、カタパルトうんこになって早く飛んでくるだけ。

・ユーザーにとって、警視庁が常に監視している通貨をわざわざ利用するメリットがない。
犯罪に巻き込まれる事態を普通の人間は敬遠する。

・犯罪に関わりのある通貨を金融機関は絶対に採用しない。

信用毀損された金融商品の価値は上がらない。
2018/02/12(月) 10:59:09.52ID:dvD3M1+d
Electrumのサーバがハックされたら、Electrumウォレットに入れてる金も持っていかれたりしないかな
そこに確信持てるまでは使いたくないなぁElectrum
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 11:00:28.90ID:VH7h7426
88.5円は安い。暴落後の価格での補償はひどすぎる。
2018/02/12(月) 11:01:13.66ID:ZRiLzsJ1
明日破産が確定するみなさん おはようございます
2018/02/12(月) 11:01:20.33ID:jFhTGBL8
>>971
だからネムで返してもらうのが一番だよな?
2018/02/12(月) 11:02:49.87ID:myglgFk2
他のアルトもハッキングが怖くて取引再開出来ないんなら
直接取りにこさせればいいのにね
俺は来いと言われりゃ行くよ
楽しいお土産持ってね
2018/02/12(月) 11:03:20.84ID:gIgoylaY
どれくらい対応できるのかが見もの
あとあと一応返す努力しました的なのは勘弁
すべてに対応すべきだろう
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 11:03:31.27ID:WHfEGOP6
>>970
まぁ、それ言い出すと、
仮想通貨取引所に預けてても同じなんだよな
実際、CCがハッキングされてるしw

ただ、Electrumだけじゃなく、
大きい金額は、ペーパーで保管すりゃ良い
何でも一つに全部突っ込むのはダメだ

Electrumはフルノードじゃないんで、心配なのは分かるけど
じゃあ、Bitcoin Coreが良いかと言うと・・・
それも同期に一週間、専用PC必要なくらい重いってのがね

あと、Electrumで署名機能ってのがあるけど
あれは便利だよ
署名機能使うことで、ByteballのAirdrop貰う時に
少額のBTC送らなくて良いし
2018/02/12(月) 11:04:50.60
■もしドドメの接吻ができたら■
なんか違うな。差金決済をちゃんと計算せんと・・・

キスして7日戻って5日の今ごろ

897,000円

レバ25倍で、25BTC売りポジ。しばらくホールドで翌6日に67万で売る
(89万−67万)×25BTC=550万円
元手の89万円がまるっと残ってるので、軍資金は、639万円

もちろんドテン買い
儲けで実物10枚買えるから、レバ25で、250BTC
67万円→7日深夜に92万で売り
(92万-67万)×250BTC=6250万円

67BTC×レモ?
92万売り→8日朝83万で買い
(92万-83万)×億5075万円

181BTCをレバ25で、4525BTC
83万買い→10日98万までホールド
(98-83)×億7875万円

692BTCをレバ25で、17,300BTC
98売りで今日まで90万くらい?
(98-90)×17,300BTC=13億8400万円

やっぱキス→BTC最強やな?w
100億の女と結婚するより、BTC
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 11:04:52.35ID:WHfEGOP6
>>969
面倒くさすぎるよね

完全放置なら、それでいいのに
下手に介入するから法定通貨以下の魅力になってる
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 11:05:05.40ID:TH+ut2w5
ツイッターの頭CC民ほんとイっちゃってんな
出金してくれてありがとう、神対応てお前
2018/02/12(月) 11:05:08.80ID:Uk/6aqnV
出金開始即サーキットブレーカー発動でサーバーパンク即出金停止になる悪寒
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 11:05:19.11ID:VH7h7426
>>973
この事件で価値が下がってしまったウンコなんていらない。

欲しいのは暴落前のネムの補償。ウンコ付きになる前のネムの価値。

88.5円なんて馬鹿にしすぎじゃん。
2018/02/12(月) 11:05:43.85
>>970
> Electrumのサーバがハックされたら

Electrumのサーバって何だよ?w
全部P2Pだで?
2018/02/12(月) 11:07:35.97ID:dvD3M1+d
>>976
BitcoinCoreなら普通は1ノードで1wollet
でもElectrumサーバなら1ノードで複数wollet
ハカーから見たら狙いたくなるよね

ただハックしたElectrumサーバからクライアントを騙すとしても
嘘のブロックチェーン情報を送るくらいしかできないだろうからなぁ
それでどうやってコインを盗めるかがよくわからん
2018/02/12(月) 11:07:39.73ID:5l89RxeM
>>942
それを一般社会では屁理屈といいます
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 11:09:01.17ID:WHfEGOP6
>>982
http://www.jpbitcoinblog.info/entry/20170429/1493449882

>クライアント側はbitcoinノードも兼ねるElectrumのサーバーに接続して
>残高情報を取得したり、送金作業を行ったりする
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 11:10:44.24ID:WHfEGOP6
>>983
まぁ、普段使う分だけ
Electrumに入れておけばいいさ

大きな額は、ペーパーで
2018/02/12(月) 11:11:06.76ID:NJ5KeFMJ
CCが潰れて和田、大塚が怒り狂った顧客に殺されますように(^人^)
2018/02/12(月) 11:13:37.17ID:LFCsVuzm
実際明日どうなるん?
全体的にだだ下がり?
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 11:14:01.65ID:VH7h7426
ネムの平均取得単価が88.5円以下でもうけが出た人ならまだ、それでいいと思う。
でも、それ以上で仕込んでる人には、CCの責任で盗まれたんだから、平均取得単価で
返金するか、盗まれる前の価格110円〜120円で返すべき。
2018/02/12(月) 11:14:33.68ID:jFhTGBL8
>>989
あきらメロン
2018/02/12(月) 11:15:48.20ID:NY1ciAct
>>989
他アルト保有者から苦情殺到
2018/02/12(月) 11:16:45.50ID:NY1ciAct
>>987
間違いなくそうなる、社員もな
2018/02/12(月) 11:16:46.85ID:Igzj1Bsk
CC以外だと、どこがいいんだろ?bitflyer bitbankあたり?あとDMMとGOMか?
2018/02/12(月) 11:17:16.18ID:5l89RxeM
>>989
ゼロかもしれんのに今から皮算用してもなあ…
2018/02/12(月) 11:17:46.62ID:dvD3M1+d
>>993
どこの取引所にも預けておかなければおk
2018/02/12(月) 11:17:48.21ID:Igzj1Bsk
和田、大塚が表から消えて(退社とは言ってない)、他のやつに変わるだけだろ
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 11:20:54.25ID:WHfEGOP6
>>995
失っても良い金額だけだな
ビックカメラで買い物する程度のBTCだけ
Bitflyerのウォレットクラスに入れておくとか
2018/02/12(月) 11:22:18.93ID:Igzj1Bsk
BFって急落時は鯖ダウンさせたりするよねw
2018/02/12(月) 11:22:21.18ID:jFhTGBL8
>>997
わざわざビッカメで買い物するだけの為に無駄じゃね?
2018/02/12(月) 11:22:30.25ID:jFhTGBL8
1000
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14時間 56分 43秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況