策があるならフル活用して最大限に迅速に顧客の資産は解除すべき
そしてプレスはコマメに出すべき
俺ならそうするけどな
人間相手が何やってるかわからない時が一番イライラするんだよ
怨みを買うってことは本当に怖いよ