結構な額のBTCがずーっと凍結されっぱなしで、他のICOとかに分散させようにも全く出来ずにプレ期間終わっちゃったりしたのはコインチェックの過失による機会損失ならんの?

自分のウォレットで管理しなかったオレが悪いってのはあるけど…