頭CCな負け組のオレがCCで初めて購入したのが約2年前 それまではBFがメインだったけど、イーサが欲しくてCCに口座開設w
初めてCCで購入した時のスクショ。本人特定されたくないので塗りつぶしまくりだけど。。。
まだイーサが1枚1,300円台の頃w
最近はCCはバイナンス送金用として使ってなかったけど、どこで間違ったんだろうね・・・復活して欲しいとは思うけど

https://imgur.com/a/CngGS