>>460
それは考えにくいと思うぞ
振込中の操作がしっかり行われたなら、銀行側の管轄でしょ?作業やってなくて画面表示だけ切り替わるとかやってない限り

逆にこんだけ時間掛けといてアナウンスまで出してそれで出金の作業が行われてなかったならお前らこの二週間何してたの?って話になるやん