探検


【R】revain アール

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:10:48.64ID:s4Gj3kci
無かったんで〜

公式HP
https://revain.org/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:36:27.51ID:s4Gj3kci
え?持ってる人あんまり居ない感じ?
2018/02/11(日) 20:37:22.78ID:3MsclF4M
取引所のURL
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:41:56.52ID:lpSRScDG
【最短最速投資法】
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実😱😱😱
「えっ?それだけのこと?」ってみんな言うノウハウ😱😱😱限定公開‼‼‼
笑うぞっ‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:46:30.39ID:lpSRScDG
9時からよろしくお願いします🙇🙇🙇
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:20:25.35ID:rN1+uFzc
kucoinでRって見るたび笑うんだけどなんなんこれ
2018/02/11(日) 22:28:50.64ID:3MsclF4M
スッカスカでしばかれるやつやろこれ
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 07:22:09.20ID:flprfARU
なぜ毎回上がってるんだ…
2018/02/12(月) 07:24:45.77ID:W6kkfTdN
OKexだって
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 12:01:46.05ID:vgSbvN7J
取扱いあるのは、
OKEx,Kucoin,Cryptopia 等

他にもあって1のリンク先のトップページに扱っている取引所が載っているみたいです。
2018/02/12(月) 12:02:45.92ID:z4Q1AW+x
もう上がりすぎてて厳しいな
暴落時もこれだけ上がってて笑った
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 12:22:36.13ID:tO+fkPuT
今更スレ建てても遅いやろ
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 11:55:58.01ID:iC5xE59w
高値更新してて草
なんなんこいつ
2018/02/13(火) 12:52:19.16ID:m3YVVuMa
クーコインユーザー知名度100%だろ
おれは値上がり78円のときに売ったから知ってるぜ
2018/02/13(火) 21:44:48.44ID:jMSWIb6t
これ謎だよね。
この不況相場でじわじわ上げるこの通貨の強さ。
そろそろリバきそうだから買わないけど。
見るたびに上がってるから凄い。
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 00:45:21.28ID:2uP5Xgz1
何故上がる…
2018/02/14(水) 00:49:33.66ID:mkNQ2Ocd
クーコインの板がスカスカのコインが遊び場になってるだけじゃないのか?
2018/02/14(水) 01:07:32.38ID:NfHyy7Q+
いやクリプトピアでも上がってるけど
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 01:44:52.33ID:521vLVl8
ここで掴んだら地獄行きだろうな
元々150位前後の通貨だし、これと言って強力な材料もない
2018/02/14(水) 02:43:19.82ID:BewN7Ynu
ずーっと気になってて買ったのつい最近なんだが、ここらがどうやら限界ぽいなぁ…
ここから先の売り壁が厚すぎてやばいw
2018/02/14(水) 06:59:51.49ID:TjWUlXYp
クーコにおける暴騰前の取引量は最下位クラスだったんやで。大暴落の最中に仕手が遊び始めた銘柄にみんなが乗っかって今に至るのかな?伸び材料がわからん。しっかし底で仕込んでいられりゃ10倍か…。買ってた人うらやま。
2018/02/14(水) 07:06:11.25ID:BewN7Ynu
マジでツイッターとかでもだーれも話題にすらしてないからなwそれでこの右肩上がりって…
しかし分厚い壁も跳ね返されながらちょっとずつちょっとずつ削って突破していくwwこいつほんと凄いわw
2018/02/14(水) 08:22:01.41ID:q7+VFw7I
コレ、スゴいね。
260円から参戦してる。
今50万程度だけど、もっと増やすかなぁ。
2018/02/15(木) 00:49:09.61ID:C91wcSbY
前から変な名前でクリプトピアで気になってたが上がるたびに怖くて様子見してたらここまでなるとは
2018/02/15(木) 03:08:09.00ID:xTSg4vRS
うーん崩れてしまったな…一応まだ下の方は分厚い買いがあるけど、ちょっとしばらくは駄目そうだな
2018/02/15(木) 06:46:22.67ID:XHcpXM23
ああいう状況のをつかむ奴がまさにイナゴである
出川組と同じや
2018/02/15(木) 15:26:38.15ID:aXnWruuA
また復活してる。
まじなんなんだ。
2018/02/15(木) 15:32:53.36ID:7FeFj1m2
こえーよ
2018/02/15(木) 16:25:30.15ID:6k90cf2G
強い、、、なにこの通貨。。。
2018/02/15(木) 16:30:39.64ID:xTSg4vRS
やばいなw一度崩れたおかげで底が固まった感あるw
これ本物かもしれんな
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 21:22:53.25ID:Kz8ny3dq
日本人あんまり買ったない?
2018/02/15(木) 21:23:58.89ID:A80lQ568
0.01単位のの板積みゲームやぞ
2018/02/15(木) 21:51:21.21ID:ipr+rowg
78円で買ったとき気絶しとけば良かったw
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 21:56:05.18ID:Kz8ny3dq
ここテレグラム無いの?
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:12:45.21ID:+JBALZYj
暴騰開始前の0.00005を底として考えると
今が0.00035で7倍になっています

底から
10倍だと0.0005→今から1.42倍
20倍だと0.001 →今から2.85倍
30倍だと0.0015 →今から4.28倍
40倍だと0.002 →今から5.71倍
50倍だと0.0025 →今から7.14倍
60倍だと0.003 →今から8.57倍
70倍だと0.0035 →今から10倍
80倍だと0.004 →今から11.42倍
90倍だと0.0045 →今から12.85倍
100倍だと0.005 →今から14.28倍
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:14:25.74ID:+JBALZYj
って考えると、底から10倍になると仮定しても今から1.42倍になる

買いじゃないか?
2018/02/15(木) 22:16:58.01ID:0Wb2uuFK
THE仕手コインて感じだったのにここまで伸びるとはほんとびっくり
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:17:33.73ID:Kz8ny3dq
今更ながら、変なクソコイン漁るより、このトレンドに乗った方が100倍マシだな
2018/02/15(木) 22:26:00.02ID:xTSg4vRS
とりあえず情報が足りなさ過ぎて握力が持たないんだよなw昨日離しちまったわ
今後どうなるかが問題

プロジェクトの中身としては期待していい内容ではある。ニッチだが今の時代には合ってる
後は材料だよなぁ
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:31:14.96ID:+JBALZYj
日本語の情報がほとんどないね
てことは、日本人はあんまり買ってるやつ居ないのか?
スレもこの前までなかったし

これもしかして100倍とかいっちゃうんじゃね?
2018/02/15(木) 22:36:26.18ID:xTSg4vRS
ひとまずロードマップ

Q1
プロジェクトをダッシュ??ボードに追加する
プラットフォームを複数の言語に翻訳する

Q2
レビューをブロックチェーンに保存する
AI分析システムの構築
モバイルアプリを作る

Q3
RVNトークンのローンチ
レビューのインセンティブシステムを追加する

Q4
Revainゲーミングレビューリリース
ゲーム業界の大物と協力する
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:40:56.32ID:Kz8ny3dq
35236食ったら高値更新見えるかな
2018/02/15(木) 22:46:58.39ID:0Wb2uuFK
これ蜘蛛の糸に群がる地獄の亡者そのものだよな
2018/02/15(木) 22:51:36.10ID:xTSg4vRS
>>40
100倍になると時価総額トップ5になるだろうからそれはさすがにw
ちなみに今の値段で39位な。2倍で25位前後。5倍で15位前後と考えると、仮にこっからバイナンスとか色々あったとしても頑張って3倍がいいとこじゃないかな?
現時点で既に相当上がってしまってると感じる
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 23:12:04.57ID:W4O4g/E2
レビューして報酬としての通貨って事かいいね
2018/02/15(木) 23:38:27.91ID:9zIi9mLg
今から買うにはリスキーだよなぁ。

買った人いる?
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 23:50:05.32ID:Kz8ny3dq
今日初参戦だよ
リバってるのみてて、ここはガチでやべーなって思ったから全部売ってここ一択にした
出来高あるから、ホルダーもかなり入れ替わってるだろうし

今からでも2-3倍ぐらいいけるでしょ
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 23:51:57.13ID:uKp1MZmh
定期的にどーんと暴落するからその時買えばいいんじゃないの
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 00:19:20.89ID:CR6ds0/y
それ狙ってる人が多いから下げたらすぐに上げてるよね
2018/02/16(金) 00:26:54.02ID:X7CUkzrb
バイナンスの吹き待ちゲーするよりR買ったほうがいいかな?
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 06:53:59.83ID:KXv6A95N
おっR下げてるじゃん

買い買い〜
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 06:56:44.35ID:Jt1GNiND
自動売買システムだって
これ本当だったら凄いよね?
⬇⬇⬇⬇⬇⬇
http://respect-ic.com/link.php?a7b143ec55a0&;a7fcd3c9a8ea
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 06:57:04.99ID:KXv6A95N
押し目押し目
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:07:46.91ID:CR6ds0/y
telegramも無い
こなスレもこの前出来たばかり
日本語の情報もほとんどない
ツイッターでも話題にならない

でも3週間で7倍に上げ続けている

Rヤバくない?

ここには上げ続けるボットでもいるのか?
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:48:01.11ID:CR6ds0/y
下げてても強い
2018/02/17(土) 00:29:06.27ID:h4qgSjqh
ただの仕手銘柄だったのかな
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:17:14.85ID:NteYDrpX
コンセプトは面白いけど、ここまで高騰する通貨じゃないだろ
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:30:55.11ID:udZ73r3U
売りも買いも0.01btc積んでるだけだけどな
ヤバイヤバイ言ってんのは仕手グループの末端か?
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:42:09.20ID:9RdfCv5Y
ランボルギーニ欲しいんだけどどうしたらいいの?
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 07:25:11.46ID:XTaxOBUQ
すげーやっぱR買って冬眠しててよかった
2018/02/18(日) 08:51:35.52ID:+OUR/n6U
確かに凄いけど、板がめっちゃうすくねーか??
コレ、2BTC あったら一気に上下どちらでも突き抜けそうな。。
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:53:39.06ID:XTaxOBUQ
そもそも板が厚い銘柄なんてないだろう?
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:23:27.51ID:9e/4h14q
来週中には1000円超える
ヤッベーイ
2018/02/18(日) 09:28:28.35ID:+OUR/n6U
いや、ランボルギーニが終わったら、即ガラるでしょw
2018/02/18(日) 22:54:49.86ID:iAISfnZn
>>56
多分今日で仕手通貨終わったわ
有名になりすぎた
あとは地道にヨコヨコする存在に
おれは儲け損ねたけどビットコさん暴落の際助けてくれたから感謝してる
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 23:56:35.63ID:XTaxOBUQ
多分自分が売ったから、上がらないで欲しいかという願望を言ってるだけですね
このリバリ方見てたらまだまだいけると思うよ

ていうか、日本の株式マーケットじやわないんだから、ここで話題になってもたかが知れてるよwww

君もそのうちまた買うと思うよ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 23:57:05.49ID:9e/4h14q
ランボルギーニで上がってるわけないだろ
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 09:25:56.20ID:AM91wMd2
ランボルギーニ1人じゃないの?
当選確率高いの?
2018/02/19(月) 12:36:02.93ID:phZGcg4y
>>68
1000位まで、イーサ貰えたりする。
ちょっと取引すればランクインするw
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:41:06.07ID:kTrrzkve
買いかな?
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:53:27.68ID:kTrrzkve
頼むぜー
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:02:23.66ID:0YBrEVH+
ランボルギーニ当たったら、維持が大変?
自分の場合まずは免許取るところからだけど
売ったらわるいしなぁ
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:50:42.59ID:EVXxgNXj
お前らの300切ったら買い増してやるぜウヒヒって声が聞こえる
あわよくば250くらいまで落ちろって感じ?
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 16:06:07.74ID:k7eWzJTV
0.00026話ったら買い入れよかな
リバルでしょ〜
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:37:44.01ID:7UtZm2N6
急に上げたな
2018/02/21(水) 05:32:45.19ID:gIc+I778
回転で相当儲かってるやついるんちゃうか
2018/02/21(水) 08:32:08.40ID:dtflD1Zs
>>72
当たるっていうか、取引量の一位で当確な。
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:38:51.44ID:3eMIcCog
バイナンスノミネートされてるじゃん
2018/02/21(水) 11:59:29.73ID:dtflD1Zs
>>78
どこかに載ってるの?
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:39:51.87ID:i7yqxF+0
調整ひと段落で、また上げてくるかな?
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:03:25.20ID:OF0gmIBn
買い増しして気絶しとくは
バイナンス上がったら起こして
2018/02/21(水) 19:09:12.39ID:GyQq8UBx
>>79
binanceのニュースページ。
URL貼ろうとしたら弾かれたんで自分でググってくれ。
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:31:13.33ID:ylEbzey/
なんの情報もない仕手コインだと思ってたらバイナンスノミネートされてたから
少し買ったわ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:35:34.46ID:WPU909U6
https://blogs.yahoo.co.jp/yobitnet000000001
2018/02/21(水) 20:43:04.86ID:VXCzfHpw
>>82
ありがとう、見つけた!
けど、ダメそうだなw
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:45:39.45ID:BKHyB4ID
ほとんど誰も投票してなくて草
絶望すぎやろ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:57:06.31ID:i7yqxF+0
9だけw
お前ら投票してやれよ
2018/02/21(水) 22:14:05.34ID:dtflD1Zs
明日キャンペーン終わるからな。
逃げ遅れるなよー
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:23:02.08ID:ylEbzey/
キャンペーンで買った人いなくね?
2018/02/21(水) 22:40:27.85ID:dtflD1Zs
いや、板がめっちゃ薄いから、キャンペーン狙ってる少数が買っただけで上がってるんじゃないかと。
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:51:11.31ID:VD32hGt6
チャート見るとキャンペーン開始日に大暴騰してるよ
2018/02/22(木) 21:00:30.37ID:xvd39Ztm
まだ逃げてないやつおるんか。。。
2018/02/23(金) 08:34:35.07ID:6EYnfTO8
キャンペーンとかやってたのか
モバイル版しか見てないから知らなかったわ
高値で買ったから絶望的だな
2018/02/23(金) 08:54:48.82ID:hcdjTbxC
あー謎が解けた。クコインで昨日までイベントやってたのね。だから不死鳥だったわけだ。じゃあもう上がらんじゃんか
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 15:07:01.49ID:VkLPLcxg
調べないでイナゴって頭おかしいのか?
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 15:08:04.48ID:UHhkzw2D
https://blogs.yahoo.co.jp/yobitnet000000001
2018/02/23(金) 23:41:11.25ID:6EYnfTO8
R祭り来てたな
2時間ぐらいは続くよな
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 13:20:31.94ID:j5yMZWO9
すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!

みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜

LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 20:35:35.92ID:1J22nPKt
Binance投票最終結果

Revain 53



2018/03/01(木) 00:23:58.77ID:tjfr6beX
クッソワロタw
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 00:29:55.35ID:+5ZcAoMW
ダントツ最下位で草
なんでこんなの投票に混ぜたんや
2018/03/01(木) 23:01:55.71ID:XRn1cpnW
だって年始バブル以外で上げ始めてから8倍になったしな
もう二度とないだろうけど
ありがとうR君のことは忘れない
2018/03/02(金) 06:17:33.06ID:i19oyda9
>>66
息してるか?w
2018/03/03(土) 01:38:33.30ID:vxokN1M2
値段付いてるうちに急いで捌けよー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況