無かったんで〜
公式HP
https://revain.org/
【R】revain アール
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:10:48.64ID:s4Gj3kci2承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:36:27.51ID:s4Gj3kci え?持ってる人あんまり居ない感じ?
2018/02/11(日) 20:37:22.78ID:3MsclF4M
取引所のURL
4承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:41:56.52ID:lpSRScDG 【最短最速投資法】
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実😱😱😱
「えっ?それだけのこと?」ってみんな言うノウハウ😱😱😱限定公開‼‼‼
笑うぞっ‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実😱😱😱
「えっ?それだけのこと?」ってみんな言うノウハウ😱😱😱限定公開‼‼‼
笑うぞっ‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
5承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:46:30.39ID:lpSRScDG 9時からよろしくお願いします🙇🙇🙇
6承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:20:25.35ID:rN1+uFzc kucoinでRって見るたび笑うんだけどなんなんこれ
2018/02/11(日) 22:28:50.64ID:3MsclF4M
スッカスカでしばかれるやつやろこれ
8承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:22:09.20ID:flprfARU なぜ毎回上がってるんだ…
2018/02/12(月) 07:24:45.77ID:W6kkfTdN
OKexだって
10承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:01:46.05ID:vgSbvN7J 取扱いあるのは、
OKEx,Kucoin,Cryptopia 等
他にもあって1のリンク先のトップページに扱っている取引所が載っているみたいです。
OKEx,Kucoin,Cryptopia 等
他にもあって1のリンク先のトップページに扱っている取引所が載っているみたいです。
2018/02/12(月) 12:02:45.92ID:z4Q1AW+x
もう上がりすぎてて厳しいな
暴落時もこれだけ上がってて笑った
暴落時もこれだけ上がってて笑った
12承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:22:36.13ID:tO+fkPuT 今更スレ建てても遅いやろ
13承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:55:58.01ID:iC5xE59w 高値更新してて草
なんなんこいつ
なんなんこいつ
2018/02/13(火) 12:52:19.16ID:m3YVVuMa
クーコインユーザー知名度100%だろ
おれは値上がり78円のときに売ったから知ってるぜ
おれは値上がり78円のときに売ったから知ってるぜ
2018/02/13(火) 21:44:48.44ID:jMSWIb6t
これ謎だよね。
この不況相場でじわじわ上げるこの通貨の強さ。
そろそろリバきそうだから買わないけど。
見るたびに上がってるから凄い。
この不況相場でじわじわ上げるこの通貨の強さ。
そろそろリバきそうだから買わないけど。
見るたびに上がってるから凄い。
16承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:45:21.28ID:2uP5Xgz1 何故上がる…
2018/02/14(水) 00:49:33.66ID:mkNQ2Ocd
クーコインの板がスカスカのコインが遊び場になってるだけじゃないのか?
2018/02/14(水) 01:07:32.38ID:NfHyy7Q+
いやクリプトピアでも上がってるけど
19承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:44:52.33ID:521vLVl8 ここで掴んだら地獄行きだろうな
元々150位前後の通貨だし、これと言って強力な材料もない
元々150位前後の通貨だし、これと言って強力な材料もない
2018/02/14(水) 02:43:19.82ID:BewN7Ynu
ずーっと気になってて買ったのつい最近なんだが、ここらがどうやら限界ぽいなぁ…
ここから先の売り壁が厚すぎてやばいw
ここから先の売り壁が厚すぎてやばいw
2018/02/14(水) 06:59:51.49ID:TjWUlXYp
クーコにおける暴騰前の取引量は最下位クラスだったんやで。大暴落の最中に仕手が遊び始めた銘柄にみんなが乗っかって今に至るのかな?伸び材料がわからん。しっかし底で仕込んでいられりゃ10倍か…。買ってた人うらやま。
2018/02/14(水) 07:06:11.25ID:BewN7Ynu
マジでツイッターとかでもだーれも話題にすらしてないからなwそれでこの右肩上がりって…
しかし分厚い壁も跳ね返されながらちょっとずつちょっとずつ削って突破していくwwこいつほんと凄いわw
しかし分厚い壁も跳ね返されながらちょっとずつちょっとずつ削って突破していくwwこいつほんと凄いわw
2018/02/14(水) 08:22:01.41ID:q7+VFw7I
コレ、スゴいね。
260円から参戦してる。
今50万程度だけど、もっと増やすかなぁ。
260円から参戦してる。
今50万程度だけど、もっと増やすかなぁ。
2018/02/15(木) 00:49:09.61ID:C91wcSbY
前から変な名前でクリプトピアで気になってたが上がるたびに怖くて様子見してたらここまでなるとは
2018/02/15(木) 03:08:09.00ID:xTSg4vRS
うーん崩れてしまったな…一応まだ下の方は分厚い買いがあるけど、ちょっとしばらくは駄目そうだな
2018/02/15(木) 06:46:22.67ID:XHcpXM23
ああいう状況のをつかむ奴がまさにイナゴである
出川組と同じや
出川組と同じや
2018/02/15(木) 15:26:38.15ID:aXnWruuA
また復活してる。
まじなんなんだ。
まじなんなんだ。
2018/02/15(木) 15:32:53.36ID:7FeFj1m2
こえーよ
2018/02/15(木) 16:25:30.15ID:6k90cf2G
強い、、、なにこの通貨。。。
2018/02/15(木) 16:30:39.64ID:xTSg4vRS
やばいなw一度崩れたおかげで底が固まった感あるw
これ本物かもしれんな
これ本物かもしれんな
31承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:22:53.25ID:Kz8ny3dq 日本人あんまり買ったない?
2018/02/15(木) 21:23:58.89ID:A80lQ568
0.01単位のの板積みゲームやぞ
2018/02/15(木) 21:51:21.21ID:ipr+rowg
78円で買ったとき気絶しとけば良かったw
34承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:56:05.18ID:Kz8ny3dq ここテレグラム無いの?
35承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:12:45.21ID:+JBALZYj 暴騰開始前の0.00005を底として考えると
今が0.00035で7倍になっています
底から
10倍だと0.0005→今から1.42倍
20倍だと0.001 →今から2.85倍
30倍だと0.0015 →今から4.28倍
40倍だと0.002 →今から5.71倍
50倍だと0.0025 →今から7.14倍
60倍だと0.003 →今から8.57倍
70倍だと0.0035 →今から10倍
80倍だと0.004 →今から11.42倍
90倍だと0.0045 →今から12.85倍
100倍だと0.005 →今から14.28倍
今が0.00035で7倍になっています
底から
10倍だと0.0005→今から1.42倍
20倍だと0.001 →今から2.85倍
30倍だと0.0015 →今から4.28倍
40倍だと0.002 →今から5.71倍
50倍だと0.0025 →今から7.14倍
60倍だと0.003 →今から8.57倍
70倍だと0.0035 →今から10倍
80倍だと0.004 →今から11.42倍
90倍だと0.0045 →今から12.85倍
100倍だと0.005 →今から14.28倍
36承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:14:25.74ID:+JBALZYj って考えると、底から10倍になると仮定しても今から1.42倍になる
買いじゃないか?
買いじゃないか?
2018/02/15(木) 22:16:58.01ID:0Wb2uuFK
THE仕手コインて感じだったのにここまで伸びるとはほんとびっくり
38承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:17:33.73ID:Kz8ny3dq 今更ながら、変なクソコイン漁るより、このトレンドに乗った方が100倍マシだな
2018/02/15(木) 22:26:00.02ID:xTSg4vRS
とりあえず情報が足りなさ過ぎて握力が持たないんだよなw昨日離しちまったわ
今後どうなるかが問題
プロジェクトの中身としては期待していい内容ではある。ニッチだが今の時代には合ってる
後は材料だよなぁ
今後どうなるかが問題
プロジェクトの中身としては期待していい内容ではある。ニッチだが今の時代には合ってる
後は材料だよなぁ
40承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:31:14.96ID:+JBALZYj 日本語の情報がほとんどないね
てことは、日本人はあんまり買ってるやつ居ないのか?
スレもこの前までなかったし
これもしかして100倍とかいっちゃうんじゃね?
てことは、日本人はあんまり買ってるやつ居ないのか?
スレもこの前までなかったし
これもしかして100倍とかいっちゃうんじゃね?
2018/02/15(木) 22:36:26.18ID:xTSg4vRS
ひとまずロードマップ
Q1
プロジェクトをダッシュ??ボードに追加する
プラットフォームを複数の言語に翻訳する
Q2
レビューをブロックチェーンに保存する
AI分析システムの構築
モバイルアプリを作る
Q3
RVNトークンのローンチ
レビューのインセンティブシステムを追加する
Q4
Revainゲーミングレビューリリース
ゲーム業界の大物と協力する
Q1
プロジェクトをダッシュ??ボードに追加する
プラットフォームを複数の言語に翻訳する
Q2
レビューをブロックチェーンに保存する
AI分析システムの構築
モバイルアプリを作る
Q3
RVNトークンのローンチ
レビューのインセンティブシステムを追加する
Q4
Revainゲーミングレビューリリース
ゲーム業界の大物と協力する
42承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:40:56.32ID:Kz8ny3dq 35236食ったら高値更新見えるかな
2018/02/15(木) 22:46:58.39ID:0Wb2uuFK
これ蜘蛛の糸に群がる地獄の亡者そのものだよな
2018/02/15(木) 22:51:36.10ID:xTSg4vRS
>>40
100倍になると時価総額トップ5になるだろうからそれはさすがにw
ちなみに今の値段で39位な。2倍で25位前後。5倍で15位前後と考えると、仮にこっからバイナンスとか色々あったとしても頑張って3倍がいいとこじゃないかな?
現時点で既に相当上がってしまってると感じる
100倍になると時価総額トップ5になるだろうからそれはさすがにw
ちなみに今の値段で39位な。2倍で25位前後。5倍で15位前後と考えると、仮にこっからバイナンスとか色々あったとしても頑張って3倍がいいとこじゃないかな?
現時点で既に相当上がってしまってると感じる
45承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:12:04.57ID:W4O4g/E2 レビューして報酬としての通貨って事かいいね
2018/02/15(木) 23:38:27.91ID:9zIi9mLg
今から買うにはリスキーだよなぁ。
買った人いる?
買った人いる?
47承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:50:05.32ID:Kz8ny3dq 今日初参戦だよ
リバってるのみてて、ここはガチでやべーなって思ったから全部売ってここ一択にした
出来高あるから、ホルダーもかなり入れ替わってるだろうし
今からでも2-3倍ぐらいいけるでしょ
リバってるのみてて、ここはガチでやべーなって思ったから全部売ってここ一択にした
出来高あるから、ホルダーもかなり入れ替わってるだろうし
今からでも2-3倍ぐらいいけるでしょ
48承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:51:57.13ID:uKp1MZmh 定期的にどーんと暴落するからその時買えばいいんじゃないの
49承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:19:20.89ID:CR6ds0/y それ狙ってる人が多いから下げたらすぐに上げてるよね
2018/02/16(金) 00:26:54.02ID:X7CUkzrb
バイナンスの吹き待ちゲーするよりR買ったほうがいいかな?
51承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 06:53:59.83ID:KXv6A95N おっR下げてるじゃん
買い買い〜
買い買い〜
52承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 06:56:44.35ID:Jt1GNiND53承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 06:57:04.99ID:KXv6A95N 押し目押し目
54承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:07:46.91ID:CR6ds0/y telegramも無い
こなスレもこの前出来たばかり
日本語の情報もほとんどない
ツイッターでも話題にならない
でも3週間で7倍に上げ続けている
Rヤバくない?
ここには上げ続けるボットでもいるのか?
こなスレもこの前出来たばかり
日本語の情報もほとんどない
ツイッターでも話題にならない
でも3週間で7倍に上げ続けている
Rヤバくない?
ここには上げ続けるボットでもいるのか?
55承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:48:01.11ID:CR6ds0/y 下げてても強い
2018/02/17(土) 00:29:06.27ID:h4qgSjqh
ただの仕手銘柄だったのかな
57承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:17:14.85ID:NteYDrpX コンセプトは面白いけど、ここまで高騰する通貨じゃないだろ
58承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:30:55.11ID:udZ73r3U 売りも買いも0.01btc積んでるだけだけどな
ヤバイヤバイ言ってんのは仕手グループの末端か?
ヤバイヤバイ言ってんのは仕手グループの末端か?
59承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:42:09.20ID:9RdfCv5Y ランボルギーニ欲しいんだけどどうしたらいいの?
60承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:25:11.46ID:XTaxOBUQ すげーやっぱR買って冬眠しててよかった
2018/02/18(日) 08:51:35.52ID:+OUR/n6U
確かに凄いけど、板がめっちゃうすくねーか??
コレ、2BTC あったら一気に上下どちらでも突き抜けそうな。。
コレ、2BTC あったら一気に上下どちらでも突き抜けそうな。。
62承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:53:39.06ID:XTaxOBUQ そもそも板が厚い銘柄なんてないだろう?
63承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:23:27.51ID:9e/4h14q 来週中には1000円超える
ヤッベーイ
ヤッベーイ
2018/02/18(日) 09:28:28.35ID:+OUR/n6U
いや、ランボルギーニが終わったら、即ガラるでしょw
2018/02/18(日) 22:54:49.86ID:iAISfnZn
66承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:56:35.63ID:XTaxOBUQ 多分自分が売ったから、上がらないで欲しいかという願望を言ってるだけですね
このリバリ方見てたらまだまだいけると思うよ
ていうか、日本の株式マーケットじやわないんだから、ここで話題になってもたかが知れてるよwww
君もそのうちまた買うと思うよ
このリバリ方見てたらまだまだいけると思うよ
ていうか、日本の株式マーケットじやわないんだから、ここで話題になってもたかが知れてるよwww
君もそのうちまた買うと思うよ
67承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:57:05.49ID:9e/4h14q ランボルギーニで上がってるわけないだろ
68承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:25:56.20ID:AM91wMd2 ランボルギーニ1人じゃないの?
当選確率高いの?
当選確率高いの?
70承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:41:06.07ID:kTrrzkve 買いかな?
71承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:53:27.68ID:kTrrzkve 頼むぜー
72承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:02:23.66ID:0YBrEVH+ ランボルギーニ当たったら、維持が大変?
自分の場合まずは免許取るところからだけど
売ったらわるいしなぁ
自分の場合まずは免許取るところからだけど
売ったらわるいしなぁ
73承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:50:42.59ID:EVXxgNXj お前らの300切ったら買い増してやるぜウヒヒって声が聞こえる
あわよくば250くらいまで落ちろって感じ?
あわよくば250くらいまで落ちろって感じ?
74承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:06:07.74ID:k7eWzJTV 0.00026話ったら買い入れよかな
リバルでしょ〜
リバルでしょ〜
75承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:37:44.01ID:7UtZm2N6 急に上げたな
2018/02/21(水) 05:32:45.19ID:gIc+I778
回転で相当儲かってるやついるんちゃうか
78承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:38:51.44ID:3eMIcCog バイナンスノミネートされてるじゃん
80承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:39:51.87ID:i7yqxF+0 調整ひと段落で、また上げてくるかな?
81承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:03:25.20ID:OF0gmIBn 買い増しして気絶しとくは
バイナンス上がったら起こして
バイナンス上がったら起こして
83承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:31:13.33ID:ylEbzey/ なんの情報もない仕手コインだと思ってたらバイナンスノミネートされてたから
少し買ったわ
少し買ったわ
84承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:35:34.46ID:WPU909U686承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:45:39.45ID:BKHyB4ID ほとんど誰も投票してなくて草
絶望すぎやろ
絶望すぎやろ
87承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:57:06.31ID:i7yqxF+0 9だけw
お前ら投票してやれよ
お前ら投票してやれよ
2018/02/21(水) 22:14:05.34ID:dtflD1Zs
明日キャンペーン終わるからな。
逃げ遅れるなよー
逃げ遅れるなよー
89承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:23:02.08ID:ylEbzey/ キャンペーンで買った人いなくね?
2018/02/21(水) 22:40:27.85ID:dtflD1Zs
いや、板がめっちゃ薄いから、キャンペーン狙ってる少数が買っただけで上がってるんじゃないかと。
91承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:51:11.31ID:VD32hGt6 チャート見るとキャンペーン開始日に大暴騰してるよ
2018/02/22(木) 21:00:30.37ID:xvd39Ztm
まだ逃げてないやつおるんか。。。
2018/02/23(金) 08:34:35.07ID:6EYnfTO8
キャンペーンとかやってたのか
モバイル版しか見てないから知らなかったわ
高値で買ったから絶望的だな
モバイル版しか見てないから知らなかったわ
高値で買ったから絶望的だな
2018/02/23(金) 08:54:48.82ID:hcdjTbxC
あー謎が解けた。クコインで昨日までイベントやってたのね。だから不死鳥だったわけだ。じゃあもう上がらんじゃんか
95承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:07:01.49ID:VkLPLcxg 調べないでイナゴって頭おかしいのか?
96承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:08:04.48ID:UHhkzw2D2018/02/23(金) 23:41:11.25ID:6EYnfTO8
R祭り来てたな
2時間ぐらいは続くよな
2時間ぐらいは続くよな
98承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:20:31.94ID:j5yMZWO9 すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
99承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:35:35.92ID:1J22nPKt Binance投票最終結果
Revain 53
草
Revain 53
草
100承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:23:58.77ID:tjfr6beX クッソワロタw
101承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:29:55.35ID:+5ZcAoMW ダントツ最下位で草
なんでこんなの投票に混ぜたんや
なんでこんなの投票に混ぜたんや
102承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:01:55.71ID:XRn1cpnW だって年始バブル以外で上げ始めてから8倍になったしな
もう二度とないだろうけど
ありがとうR君のことは忘れない
もう二度とないだろうけど
ありがとうR君のことは忘れない
104承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 01:38:33.30ID:vxokN1M2 値段付いてるうちに急いで捌けよー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【高市悲報】今年も東京湾に「青潮」の季節がやってまいりました🤢 [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 新卒の子に飲み会でお乳大きいよねwっていったら人事に通報された
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]