Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
・次スレは>>850(建てられなかった場合は安価で指定しましょう)
・踏み逃げや荒らしが踏んだ場合は>>900
・テンプレを消してスレ立てしない
・過度の買い煽り売り煽り出川組煽りは禁止
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド701【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518330206/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド702【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518336171/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド703【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518341653/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド704【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/11(日) 20:04:00.65ID:jiNixfyE
2018/02/11(日) 20:07:25.63ID:4T/x48PM
2018/02/11(日) 20:07:58.99ID:1+Gk4v04
B29に竹槍で立ち向かう土人のようだったぜ!
オマエラ最高!
オマエラ最高!
4承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:10:26.20ID:Q9F/mrTK 本当にフルレバで行ってるヤツもいるんだろうなぁw
2018/02/11(日) 20:13:37.47ID:3MsclF4M
コピペってるやつなんなの
大敗北じゃんね
大敗北じゃんね
6承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:40:16.38ID:lpSRScDG 【最短最速投資法】
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実😱😱😱
「えっ?それだけのこと?」ってみんな言うノウハウ😱😱😱限定公開‼‼‼
笑うぞっ‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実😱😱😱
「えっ?それだけのこと?」ってみんな言うノウハウ😱😱😱限定公開‼‼‼
笑うぞっ‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
2018/02/11(日) 21:31:07.10ID:7iVsHu3k
バイナンス登録再開したで!
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/f2xZFJ
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/f2xZFJ
8承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:37:24.18ID:PZW06kJj 本スレひどいな
9承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:33:33.80ID:ETSAVfcc H
2018/02/12(月) 00:33:51.57ID:scTIHlqo
くこけ?
2018/02/12(月) 00:34:05.81ID:uwSmvIbo
くこか?
2018/02/12(月) 00:34:14.74ID:WQQMqOy5
ほんとにひどいわ。
すれたてもできない。
すれたてもできない。
2018/02/12(月) 00:34:20.81ID:feWKeSo5
くこみたいですね
2018/02/12(月) 00:34:56.30ID:vBubnQd0
はあー(糞で固め息)
15承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:35:30.51ID:hch2ygmG おせえよ、死ね
2018/02/12(月) 00:35:50.23ID:ETSAVfcc
馴れ合いすぎはきもいす
17承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:36:18.80ID:hch2ygmG おせえよ。乙
18承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:36:34.69ID:ts42b9fQ ほら、またタレてきたぞ
19承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:36:49.26ID:GHgxbgay くこ?
20承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:37:06.11ID:hch2ygmG おせえよ。乙
2018/02/12(月) 00:37:10.48ID:SrwiJ+CQ
ショーツ!
2018/02/12(月) 00:37:26.15ID:lZzs1qKE
このあとの展開は大体読めたけど、問題は13日以降雲が薄くなった後にどっちに抜けるかだな
23承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:37:32.43ID:hch2ygmG 本スレ?
2018/02/12(月) 00:37:40.67ID:QJNKZt+W
寝ショートでおケ?
25承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:38:37.20ID:hch2ygmG 本スレ?
2018/02/12(月) 00:38:47.11ID:lPitQedl
この後一週間は下げるだろう
20日からの爆上げに期待する
20日からの爆上げに期待する
27承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:39:02.51ID:ts42b9fQ >>24
寝たら負け
寝たら負け
28承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:39:23.90ID:/63dZuyi あと42万
フルレバでさっさと取り返したいけど
全く読めないし
堅実に行くしかないか
フルレバでさっさと取り返したいけど
全く読めないし
堅実に行くしかないか
29承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:40:16.43ID:hch2ygmG >>28
あと420万。フルレバ一発狙い
あと420万。フルレバ一発狙い
30承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:40:31.56ID:NaWQo7xQ ジャップ狼狽売りし過ぎだろ
直ぐ垂れる
直ぐ垂れる
2018/02/12(月) 00:41:03.51ID:8a1qQtw+
5分足見たらマジでそんな感じだわ。なんでわかるんやろ
991 承認済み名無しさん sage 2018/02/12(月) 00:28:27.29 ID:GMQ4GRWQ
今日は5分足の平均線の上側にジワジワ上がるだけだからもうつまらないよ
991 承認済み名無しさん sage 2018/02/12(月) 00:28:27.29 ID:GMQ4GRWQ
今日は5分足の平均線の上側にジワジワ上がるだけだからもうつまらないよ
32承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:41:10.36ID:ts42b9fQ >>29
税金どうしてんの?
税金どうしてんの?
2018/02/12(月) 00:42:26.51ID:3w6CgqjN
もう上がるか下がるかはっきりしないか?
34承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:42:36.10ID:OLQ+onPT >>24
3時までに85万だいに落ちなきゃロングで寝るつもり
3時までに85万だいに落ちなきゃロングで寝るつもり
35承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:43:31.75ID:kvspzIM6 もうショータ焼き殺しは終わったんけ?
2018/02/12(月) 00:43:41.73ID:UI+cyyIX
85万にロング置いとくのが勝率高いと思うけど
37承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:44:01.70ID:l25EtPUR 単発でレス引っ張ってきても自演と疑われるだけですよ
38承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:44:30.65ID:EBMzeU+H finexだと圧倒的に売りが強いな
39承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:44:38.59ID:L1TiPijv 大口は下目線だな
2018/02/12(月) 00:44:49.99ID:2J7gDnoj
草コインも各地でぶん投げ始まってるな
停滞すると予想してる人が多いってことだろうな
停滞すると予想してる人が多いってことだろうな
41承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:45:38.65ID:ts42b9fQ >>40
ふん
ふん
2018/02/12(月) 00:45:54.37ID:lPitQedl
海外の売圧半端ねぇな
こりゃ明日の朝おはぎゃー来そうだわ
こりゃ明日の朝おはぎゃー来そうだわ
43承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:46:30.05ID:qI1i398o こんな相場、誰もわからない。勝つか負けるかは時の運。後講釈で偉そうに言ってる奴も結局予測は外れてる。
2018/02/12(月) 00:46:46.73ID:wz2d+BN4
これは読めないので利確ノーポジ
45承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:46:56.07ID:kvspzIM6 クソ眠い…
82万まで急降下とかいうミラクル起きねえかな
そしたら目覚めるよビットコくそ太郎
82万まで急降下とかいうミラクル起きねえかな
そしたら目覚めるよビットコくそ太郎
46承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:47:34.85ID:Kx0VIqTe ビットコイン年末500万円を確信した事件
https://www.cocosta.jp/2018/btcusd500m/
https://www.cocosta.jp/2018/btcusd500m/
2018/02/12(月) 00:47:36.22ID:ydoCsYji
全然わからない
まあ100万いくことはないだろうし
薄くS入れて上にS指しとくのが安定してるかなあ
まあ100万いくことはないだろうし
薄くS入れて上にS指しとくのが安定してるかなあ
48承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:47:49.34ID:ts42b9fQ >>24
寝て起きたら資産が倍になっている時代が懐かしいわ
寝て起きたら資産が倍になっている時代が懐かしいわ
2018/02/12(月) 00:48:03.47ID:zxP72Ri+
今の相場にピッタリな指標見つけたから負ける気しねぇわ
50承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:48:19.95ID:y7W5DMEq なんか明日からまた下げそうな予感
2018/02/12(月) 00:48:48.94ID:DH/k57xj
もうノーポジで寝よう
2018/02/12(月) 00:48:59.28ID:SrzOUWoQ
テクニカル学ぶと取引も楽しくなるな
53承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:49:43.87ID:tFmy2phA ビットコ初心者でまだ実際のトレード始めてないけど
これってもしかして朝買って夜売るだけで勝てるんじゃね?
もちろん急変に備えて逆指値だけは入れといてさ
これってもしかして朝買って夜売るだけで勝てるんじゃね?
もちろん急変に備えて逆指値だけは入れといてさ
2018/02/12(月) 00:49:43.90ID:8a1qQtw+
2018/02/12(月) 00:50:13.16ID:odQmtLZB
なんで急にFX5千円安くなったんだ?
2018/02/12(月) 00:50:15.55ID:QFG26HtZ
左右対称になってるからまた上がると予想
2018/02/12(月) 00:50:46.52ID:83PvyM4A
10万儲かったから三國無双やる
おまえら頑張ってな
おまえら頑張ってな
58承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:51:11.19ID:GodrEaxW59承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:51:28.95ID:ts42b9fQ 俺的にはヨコヨコでいいのに
60承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:51:59.22ID:J8Yz4HBA ビットコ担保にしてbfでFXやってるんだけど
ノーポジなのにトレード損益が動いてるんだが何でだ?
追証で0.3BTCくらい持ってかれてるやつが反応してんの?
ノーポジなのにトレード損益が動いてるんだが何でだ?
追証で0.3BTCくらい持ってかれてるやつが反応してんの?
2018/02/12(月) 00:53:00.04ID:s/3rapAN
勃起してるけど怖いな
2018/02/12(月) 00:53:15.33ID:ZG1u4Zge
これ100行きそう
63承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:53:22.59ID:4Y1ISTyu 93あたり指値して寝るわ
64承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:53:49.51ID:L/ublRjC >>60
俺もそこよくわからん
俺もそこよくわからん
65承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:56:32.14ID:ts42b9fQ >>64
ガチホしないさい
ガチホしないさい
66承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:57:42.66ID:GHgxbgay67承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:00:20.16ID:Kx0VIqTe2018/02/12(月) 01:01:33.92ID:w66mR2y3
BTCは時折、価格操作しないと維持できないって感じだな
値動きが大人しくなるとダラダラ下げる
値動きが1時間前と別物になってる
値動きが大人しくなるとダラダラ下げる
値動きが1時間前と別物になってる
2018/02/12(月) 01:01:53.34ID:GHgxbgay
2018/02/12(月) 01:02:03.67ID:83PvyM4A
71承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:02:12.92ID:Kx0VIqTe 規制は大したことなさそうだな
ビットコイン年末500万円を確信した事件
https://www.cocosta.jp/2018/btcusd500m/
欧州中央銀行 仮想通貨規制は「優先順位低い」
https://jp.cointelegraph.com/news/cryptocurrency-regulation-not-high-on-to-do-list-says-european-central-bank
ビットコイン年末500万円を確信した事件
https://www.cocosta.jp/2018/btcusd500m/
欧州中央銀行 仮想通貨規制は「優先順位低い」
https://jp.cointelegraph.com/news/cryptocurrency-regulation-not-high-on-to-do-list-says-european-central-bank
75承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:08:51.36ID:Kx0VIqTe JPモルガンも好意的になったし、ゴールドマンは積極的
JPモルガンの関係者向けレポート「仮想通貨今後も存在し続ける」
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-unlikely-to-disappear-says-internal-report-attributed-to-jp-morgan
ゴールドマンも今年6月までに仮想通貨のトレーディングデスク設置へ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-12-21/P1BYMQ6S972A01
規制は大したことなさそうだな
ビットコイン年末500万円を確信した事件
https://www.cocosta.jp/2018/btcusd500m/
欧州中央銀行 仮想通貨規制は「優先順位低い」
https://jp.cointelegraph.com/news/cryptocurrency-regulation-not-high-on-to-do-list-says-european-central-bank
JPモルガンの関係者向けレポート「仮想通貨今後も存在し続ける」
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-unlikely-to-disappear-says-internal-report-attributed-to-jp-morgan
ゴールドマンも今年6月までに仮想通貨のトレーディングデスク設置へ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-12-21/P1BYMQ6S972A01
規制は大したことなさそうだな
ビットコイン年末500万円を確信した事件
https://www.cocosta.jp/2018/btcusd500m/
欧州中央銀行 仮想通貨規制は「優先順位低い」
https://jp.cointelegraph.com/news/cryptocurrency-regulation-not-high-on-to-do-list-says-european-central-bank
2018/02/12(月) 01:09:10.83ID:jUgHopLk
>>73
そっちはデルタと純総資産額、預入証拠金にしか反映されない
上にもあるように日またいでポジション持ってると利確や損切した後もトレード損益がバグで動くらしい
後こっち🙆
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド706【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518363357/
そっちはデルタと純総資産額、預入証拠金にしか反映されない
上にもあるように日またいでポジション持ってると利確や損切した後もトレード損益がバグで動くらしい
後こっち🙆
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド706【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518363357/
2018/02/12(月) 04:35:05.02ID:wgX2Nccy
ここから先週みたいに火曜まで下げて爆上げする感じ?
79承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:03:03.23ID:wzN7kxfa 動き無理やりだからどうかな
80承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:06:50.08ID:YV2aWidL 【最短最速投資法】
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実があるっ‼
「えっ?それだけのこと?」
ノウハウを限定公開‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実があるっ‼
「えっ?それだけのこと?」
ノウハウを限定公開‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
81承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:51:38.21ID:VXHtWZEl 明日のCC出金解禁は、長い間塩漬けにされていたポチりたかったヤツが買いそう
2018/02/12(月) 06:04:50.92ID:t+V+G1a3
もう麻生の行動待ったなし
2018/02/12(月) 06:04:52.66ID:sqI/8ioX
90万無理に支えててるけどなくなったら一気に落ちる
2018/02/12(月) 06:06:49.76ID:aZJeA0AJ
90万で大量に買わせるためのチャート作りだわ
2018/02/12(月) 06:07:45.21ID:aZJeA0AJ
きたきた
86承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:08:11.09ID:FSgGR5df あっそう
87承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:08:41.56ID:eWnw51gj この雪崩式垂直落下を2度繰り返す
なぜか習性が仕手に有るな・・・
その後に本格的な雪崩式垂直落下
プロレスで三沢さんがこれを受け死んだ
危ない技なんだよなあ・・・
すべらんなあ
なぜか習性が仕手に有るな・・・
その後に本格的な雪崩式垂直落下
プロレスで三沢さんがこれを受け死んだ
危ない技なんだよなあ・・・
すべらんなあ
88承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:08:43.37ID:rs+xWCzZ 誰か建てるやろ精神すき
89承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:08:54.03ID:gf5uVAqJ ここ固いからあげるは素直すぎる気がするんごねぇ 大口なら誰かに大量に損させようとするわな どっちかはまぁわからんなーポジ安定
2018/02/12(月) 06:09:22.04ID:aZJeA0AJ
ヨーロッパ夜9時
アメリカ16時
大口が90万で大量に買わせたいのに気がついたやつから売りが進むだろ
アメリカ16時
大口が90万で大量に買わせたいのに気がついたやつから売りが進むだろ
91承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:10:30.97ID:EBMzeU+H もし自分がノーポジだったとして
こんな一瞬で下がるもんを買おうと思わんですわ
こんな一瞬で下がるもんを買おうと思わんですわ
2018/02/12(月) 06:11:07.64ID:+vgFkf8j
ここで入るのはマジで怖い
当てたときはでかいけど
当てたときはでかいけど
2018/02/12(月) 06:11:23.88ID:kfNjvqY/
かてぇなー
94承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:11:48.09ID:kvspzIM6 >>90
(じゃあ恒例の朝のプチ上げは…?)
(じゃあ恒例の朝のプチ上げは…?)
2018/02/12(月) 06:12:14.89ID:aZJeA0AJ
なんのために大口がチャート作ってきたのか考えるとそら高値で売るためしかないでしょ
2018/02/12(月) 06:12:42.48ID:+vgFkf8j
割りとマジで日本人が売るか買うかできまるんじゃね?
98承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:13:15.27ID:cJbm4dpo >>94
チャート見てるか?
チャート見てるか?
2018/02/12(月) 06:14:53.56ID:aZJeA0AJ
買いに人がついてきてない
人がついてくる段階では利益出るけど人がついてこないならわざわざ上げる必要ないよ
人がついてくる段階では利益出るけど人がついてこないならわざわざ上げる必要ないよ
100承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:15:10.43ID:kvspzIM6101承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:15:47.50ID:eWnw51gj 騙し上げに乗らない様に
トレンドは、下げてる
垂直落下式で死ぬよ
すべらんなあ
トレンドは、下げてる
垂直落下式で死ぬよ
すべらんなあ
103承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:17:43.38ID:EBMzeU+H 集合知で大口の思考を読んでいくスレ住人達つよいわ
104承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:17:46.60ID:gf5uVAqJ チャート作るチャート作るじゃなくてその結果どうなるかかけよ おれは下がると思うけどな
106承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:20:26.57ID:+vgFkf8j 上がりそうで嫌だなあ
107承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:21:11.03ID:kvspzIM6108承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:24:37.86ID:KhCFKQ9l ここの書き込み信じていいのか?
あーポジれん
あーポジれん
109承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:25:32.20ID:aZJeA0AJ 騙されるなよ
危険
危険
110承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:25:34.61ID:kvspzIM6111承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:26:45.48ID:dy077g59 また6時台に下がって7時台に上がるのかな
112承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:28:48.44ID:aZJeA0AJ 天井低くなってるから次の天井で急降下来そう
113承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:30:35.55ID:V4TKFb2h ~かな
~しそう
~するぞ
=~してほしい
~しそう
~するぞ
=~してほしい
114承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:31:11.97ID:pvePW3ut 出来高がしょぼすぎる
115承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:34:49.29ID:KhCFKQ9l116承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:36:36.67ID:eWnw51gj ヘッドアンド形成中
5ch砲のバックアップで
下に行こうぜっ
すべらんなあ
5ch砲のバックアップで
下に行こうぜっ
すべらんなあ
117承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:36:55.96ID:gf5uVAqJ >>113
同意
同意
118承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:37:24.61ID:njt95hqb 80までおえがい
119承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:38:57.32ID:kfNjvqY/ これbotしかいないだろ
120承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:39:14.26ID:gf5uVAqJ いやクッソあげてんじゃん笑 リアルに8200底か わからんもんやな
121承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:39:19.77ID:txeDlk5I 上が8300台か
122承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:40:09.82ID:aZJeA0AJ 天井は下がってるんだよね
123承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:41:23.92ID:BOnC7+fx ずーーっと底値探して彷徨ってる
124承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:42:31.04ID:kvspzIM6 上8350だね
はよ落ちてや
はよ落ちてや
125承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:42:58.85ID:favVPUDG ビミョーに上がってるな。チャート作ってズドンだと思っとこ
126承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:44:25.67ID:kvspzIM6 6:30のプチ急降下でつられてS入れてしもたんや
はよ下がれやあああああ
はよ下がれやあああああ
127承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:46:15.00ID:aZJeA0AJ 余裕で下がるよ
128承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:47:45.05ID:txeDlk5I 一旦ガツンと下げないと買う人いないわな
129承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:47:59.94ID:6nVBsY3V またイナゴを引っかけたいんだな
130承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:48:44.04ID:Kx0VIqTe JPモルガンも好意的になったし、ゴールドマンは積極的
JPモルガンの関係者向けレポート「仮想通貨今後も存在し続ける」
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-unlikely-to-disappear-says-internal-report-attributed-to-jp-morgan
ゴールドマンも今年6月までに仮想通貨のトレーディングデスク設置へ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-12-21/P1BYMQ6S972A01
規制は大したことなさそうだな
ビットコイン年末500万円を確信した事件
https://www.cocosta.jp/2018/btcusd500m/
欧州中央銀行 仮想通貨規制は「優先順位低い」
https://jp.cointelegraph.com/news/cryptocurrency-regulation-not-high-on-to-do-list-says-european-central-bank
JPモルガンの関係者向けレポート「仮想通貨今後も存在し続ける」
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-unlikely-to-disappear-says-internal-report-attributed-to-jp-morgan
ゴールドマンも今年6月までに仮想通貨のトレーディングデスク設置へ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-12-21/P1BYMQ6S972A01
規制は大したことなさそうだな
ビットコイン年末500万円を確信した事件
https://www.cocosta.jp/2018/btcusd500m/
欧州中央銀行 仮想通貨規制は「優先順位低い」
https://jp.cointelegraph.com/news/cryptocurrency-regulation-not-high-on-to-do-list-says-european-central-bank
131承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:48:49.75ID:lPitQedl 出来高が一昨日までは徐々に上げて3兆をピークに現在減少中
酒田五法では、大底からのリバウンド相場としては「6」の入口
1、陽転 : 上昇の起点
2、買 : 出来高も株価も上昇
3、買継続 : 出来高が高く株価上昇中
4、買見送 : 株価は高いが出来高は減少
5、陰転 : 下降の起点
6、売 : 出来高も株価も下落
↑今ココ
7、売継続 : 出来高が少なく株価も下落
8、売見送 : 株価は低いが出来高増加
酒田五法では、大底からのリバウンド相場としては「6」の入口
1、陽転 : 上昇の起点
2、買 : 出来高も株価も上昇
3、買継続 : 出来高が高く株価上昇中
4、買見送 : 株価は高いが出来高は減少
5、陰転 : 下降の起点
6、売 : 出来高も株価も下落
↑今ココ
7、売継続 : 出来高が少なく株価も下落
8、売見送 : 株価は低いが出来高増加
132承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:49:57.57ID:b2dnczdV 下げかな思ったけどまだ上げトレンドだね
133承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:50:44.82ID:aZJeA0AJ 上げトレンドではない
134承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:51:00.50ID:gf5uVAqJ >>132
買ったから上がって欲しいと書きなさい
買ったから上がって欲しいと書きなさい
135承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:51:42.86ID:DQrPRD26 価格が落ち着いてくるのは決済としての通貨には欠かせないが
値幅が取れなくなってくるとギャンブルのうまみは少なくなるから
参加者も出来高も相場もジリ貧になっていくだろうな
値幅が取れなくなってくるとギャンブルのうまみは少なくなるから
参加者も出来高も相場もジリ貧になっていくだろうな
136承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:51:48.68ID:8T6gPpGA カモンこいよ!
137承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:52:28.93ID:kvspzIM6138承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:52:37.65ID:b2dnczdV >>134
少し下がったら買いますけどしばらくは緩やかに上がってくよ
少し下がったら買いますけどしばらくは緩やかに上がってくよ
139承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:52:49.78ID:rlqlo6UB おはフーン( ´_ゝ`)
140承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:53:08.01ID:qI1i398o 要は、85〜90でジグザグに動いて、みみっちい金でロングだショートだやってる素人投資家から金を巻き上げる相場だって事だよ。
俺は取引所の養分になりたくないから14日までノーポジ。
大体、ロングもショートも、FXは最終的に価格中立的だという事すらわかってない奴が勝てるわけないっての。
俺は取引所の養分になりたくないから14日までノーポジ。
大体、ロングもショートも、FXは最終的に価格中立的だという事すらわかってない奴が勝てるわけないっての。
142承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:55:02.58ID:T5GfpLev 110超えたらそのまま140まて戻すだろうし、
80割ったらそのまま60割れるだろうから今微妙なところだな
石油王が気まぐれショート入れるだけで10万程度は簡単に下がる
80割ったらそのまま60割れるだろうから今微妙なところだな
石油王が気まぐれショート入れるだけで10万程度は簡単に下がる
143承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:57:00.48ID:8T6gPpGA 爆買いきちゃう?
144承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:58:14.95ID:xFI5O96e >>140
損益が中立であって、価格は中立じゃないよ
損益が中立であって、価格は中立じゃないよ
145承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:58:15.93ID:aZJeA0AJ 買われる気配ないな
売られまくっとるやん
上げたらすぐ売りに来られて
今日にも大暴落
売られまくっとるやん
上げたらすぐ売りに来られて
今日にも大暴落
146承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:58:55.39ID:njt95hqb コインチェックマネーが流入してくるかがポイント
147承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:59:54.12ID:KhCFKQ9l 上まで来ないw
148承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:00:14.75ID:2t4IkEhR 上がってもすぐ垂直に垂れるのがショボすぎる
149承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:00:19.64ID:3xQdMJxL 92Sで寝て今起きたら夜中に下がって上がってがあったんだね
結局寝る前と利益変わらずか
結局寝る前と利益変わらずか
150承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:00:31.19ID:bbSbmw5Y >>140
お前は誰と戦ってるんだw
お前は誰と戦ってるんだw
151承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:01:00.45ID:8T6gPpGA 出来高がうんちょす 日本人ねてんのか〜!
152承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:01:10.15ID:bsig3f/5 全体的にはまだ下トレンドだと思うわ、一旦9000まで目指してそこから7500まで下げそうかな?
ロングは見極めが大事な局面だと思う。
ロングは見極めが大事な局面だと思う。
153承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:01:10.18ID:kvspzIM6 上がってもいいんだけど一旦ポジきらせてーな
50ドル下がるだけでええんやで
50ドル下がるだけでええんやで
154承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:01:25.59ID:BRQttP9U 面白いのが逆にポジってれば爆益ってことなんだよな
155承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:02:26.84ID:xmg8PJiJ >>144
売買が中立だよ
売買が中立だよ
157承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:04:52.15ID:pkzQXL4B どっちのポジもあるけどどっちも利益でねーうごけー
158承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:05:08.14ID:njt95hqb 今日は85まで下がって89くらいが上限かな
159承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:05:28.14ID:l25EtPUR おはよう天上目指そうや
売り豚焼きいくぞ
売り豚焼きいくぞ
160承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:05:45.73ID:7u5OPelH なんやこのヨコヨコ
161承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:05:53.81ID:6qTP9a6A162承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:06:14.05ID:aZJeA0AJ 7時だね
163承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:06:49.42ID:8T6gPpGA 売って気合で80万割るより100万超えでショタ狩ったほうが楽のように思える。
よって上
よって上
164承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:07:06.93ID:gh2AICNW おはよこ
165承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:08:10.69ID:Tyqo8DHZ 最高値から見た半値戻しまでは絶対あるよ
半年や一年後かもしれないが150万以下で買って寝かせておけば損しない
それより上の天井人はあきらめた方がいい
半年や一年後かもしれないが150万以下で買って寝かせておけば損しない
それより上の天井人はあきらめた方がいい
166承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:09:55.04ID:Kx0VIqTe 2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少します。
2024年には更に半減します。
そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、計画
的に供給が絞られていくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
忘れてはならない
仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき
投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
2024年には更に半減します。
そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、計画
的に供給が絞られていくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
忘れてはならない
仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき
投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
167承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:14:27.08ID:kvspzIM6 大口「はー暇やなチャートつくるか…せや!ジャパンタイムで毎朝7時過ぎを上げタイムにしとこ」
市民「恒例のサービスタイムじゃあああ買って買って買いまくるのじゃあああ」
大口「ほいじゃこの辺で売り抜けよーチャートつくりもおしまい(売りポチー」
これがいつかくるということだな
市民「恒例のサービスタイムじゃあああ買って買って買いまくるのじゃあああ」
大口「ほいじゃこの辺で売り抜けよーチャートつくりもおしまい(売りポチー」
これがいつかくるということだな
168承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:14:41.32ID:ASby11XS 確実に半値戻すのはドル円みたいな安定通貨だけ
仮想通貨界隈が冷えていくとトルコリラやサハダイヤみたいな一方的値動きになる可能性の方が高い
仮想通貨界隈が冷えていくとトルコリラやサハダイヤみたいな一方的値動きになる可能性の方が高い
169承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:14:52.45ID:Kx0VIqTe 世界の株式時価総額は1京円を超える
https://www.okasan-online.co.jp/data/fund_report/pdf/171114_3261.pdf
それに対して、世界の仮想通貨時価総額は43.5兆円
まだ、0.43%の水準
ベンチャー企業の新たな資金調達市場として育っていけばまだまだ成長の伸びしろありすぎる
ルール作りができれば参加する企業は増えるのは間違いない
時価総額は株式市場に近づいていく
リアルとバーチャルの相乗効果で成長は続く
もちろん、基軸のビットコインも上がる
https://www.okasan-online.co.jp/data/fund_report/pdf/171114_3261.pdf
それに対して、世界の仮想通貨時価総額は43.5兆円
まだ、0.43%の水準
ベンチャー企業の新たな資金調達市場として育っていけばまだまだ成長の伸びしろありすぎる
ルール作りができれば参加する企業は増えるのは間違いない
時価総額は株式市場に近づいていく
リアルとバーチャルの相乗効果で成長は続く
もちろん、基軸のビットコインも上がる
170承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:16:30.03ID:enhji6+s 起きたら全然動いてなくて草
君たちまた睡眠時間削られちゃったね
君たちまた睡眠時間削られちゃったね
171承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:16:35.13ID:R97tPcTD ったくなんでお前達は昨日下がった時にロング入れてねーんだよ
決断力がなくてチンタラチンタラしてるからいつまでも負け組なんだよ
ビシっと決めるところで決めんかい!
+2970万ハッハッハ
http://imgur.com/PTmfQvM.jpg
決断力がなくてチンタラチンタラしてるからいつまでも負け組なんだよ
ビシっと決めるところで決めんかい!
+2970万ハッハッハ
http://imgur.com/PTmfQvM.jpg
172承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:16:50.68ID:Dlbt8BK+ まだまだまつかまってるやつが山ほどいるうちは上がらんよ。
ccのおかげで個人の金入りにくくなってる。バブル崩壊ってことよ
ccのおかげで個人の金入りにくくなってる。バブル崩壊ってことよ
173承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:16:56.49ID:Kx0VIqTe ビットコインは「金融商品」ではなく、Facebookのような「ウェブサービス」です!
仮想通貨とブロックチェーンは、ゴールド(金)よりもウェブサービスと似ている
Facebookはインフラとなり、社会・経済に欠かせない存在になってきた
Facebookのユーザー数は今や20億……。伸び続けています。株価も上がって
います。
Facebook株価(参考)
https://wb2.biz/mpe
金(ゴールド)からはアプリは生まれない
けれど、仮想通貨からは無数のアプリが生まれ、ネットワークが広がる
金に関しては、持つ人が増えれば増えるほど利用シーンが増えて、アプリが
増えて,指数関数的にユーザーが増えていくということはない
金とビットコインの違いは、ビットコインがネットワーク効果を持つこと
利用者が増え、ネットワーク効果が加速度的に増大するたびに、需要が発生
してきて価格は上がってくる これは少しずつ全世界的に永遠に続いていく
ネットワーク効果が働き、利用者が増え、需要を生むと企業の価値は激増する
それは仮想通貨も一緒
ウェブサービスのようにネットワーク効果が働くと株価も右肩上がりに
なっていく
だから、チューリップとも全然違う。
ビットコインとアルトコインの実需通貨をなるべく早く安く買い集めることが重要である。
草コインを買ってる場合ではない。
便利なテクノロジーは、不可逆的なものです。
それを誰も止めることはできない。
仮想通貨とブロックチェーンは、ゴールド(金)よりもウェブサービスと似ている
Facebookはインフラとなり、社会・経済に欠かせない存在になってきた
Facebookのユーザー数は今や20億……。伸び続けています。株価も上がって
います。
Facebook株価(参考)
https://wb2.biz/mpe
金(ゴールド)からはアプリは生まれない
けれど、仮想通貨からは無数のアプリが生まれ、ネットワークが広がる
金に関しては、持つ人が増えれば増えるほど利用シーンが増えて、アプリが
増えて,指数関数的にユーザーが増えていくということはない
金とビットコインの違いは、ビットコインがネットワーク効果を持つこと
利用者が増え、ネットワーク効果が加速度的に増大するたびに、需要が発生
してきて価格は上がってくる これは少しずつ全世界的に永遠に続いていく
ネットワーク効果が働き、利用者が増え、需要を生むと企業の価値は激増する
それは仮想通貨も一緒
ウェブサービスのようにネットワーク効果が働くと株価も右肩上がりに
なっていく
だから、チューリップとも全然違う。
ビットコインとアルトコインの実需通貨をなるべく早く安く買い集めることが重要である。
草コインを買ってる場合ではない。
便利なテクノロジーは、不可逆的なものです。
それを誰も止めることはできない。
175承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:18:40.06ID:zxP72Ri+ 今起きたけどしょうもない動きしかしてなかったみたいだな
さっさと寝て良かった
さっさと寝て良かった
177承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:19:50.54ID:Cx13MQTM >>171
1ビットちょうだい
1ビットちょうだい
178承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:20:43.06ID:RotSkdcn 95でS指して寝たけど全く刺さってなかった
180承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:23:28.41ID:HdvwJwkv 俺が石油王なら一気に1000枚くらい成行して乱高下させるのに
181承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:23:36.90ID:h73Zd4PW 今日は大変なことが起こります
みなさん無理しないようにね
みなさん無理しないようにね
182承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:23:39.70ID:R97tPcTD183承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:24:46.72ID:JCql7byy さーどっちを仕込もうかな
184承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:25:37.32ID:FofjwlsU 寝た時とまったく変わってないけど、
騙し下げでS入れちゃった902000Sが買い戻せてたわ
騙し下げでS入れちゃった902000Sが買い戻せてたわ
185承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:26:00.64ID:RotSkdcn >>179
お互いがっかりだな 刺さってないこともさることながら勢いのなさに
お互いがっかりだな 刺さってないこともさることながら勢いのなさに
186承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:26:16.07ID:MZYhI1t4 祝日の朝ってこんなに人いないんか?
板も激薄くん
板も激薄くん
187承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:26:19.48ID:FofjwlsU お、暴落きたな
188承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:26:40.65ID:WfrmkuV+ ほっといても明日CC出金で下がるやろ
189承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:27:12.59ID:vFty+nPR 俺が石油王ならこんな電子クズ触んないのに
190承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:28:19.65ID:aZJeA0AJ もう無理だな
191承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:30:41.73ID:4cmTELBq 仮想通貨全体の冷え込みがすごい
出来高減りすぎ
出来高減りすぎ
192承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:31:31.25ID:xkyGjHlp 出来高低いから大口が好きに出来る
それを見てさらにイナゴが去って行く
悪循環だ
それを見てさらにイナゴが去って行く
悪循環だ
193承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:31:31.46ID:HdvwJwkv 上は予想が難しいけど下は簡単なんだよな
デッドライン7000ドルを下回ると下降トレンド継続が決まって急落する
デッドライン7000ドルを下回ると下降トレンド継続が決まって急落する
194承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:31:49.45ID:eWnw51gj あーびっりした
あわてて70万に買い入れた
しかしまだまだだったー
すべらんなー
あわてて70万に買い入れた
しかしまだまだだったー
すべらんなー
195承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:32:00.33ID:JgMdScJi >>171
気持ちいい
気持ちいい
196承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:33:52.41ID:oXGu/ICN 昨日せっかく92でショート仕掛けて寝てたのに、無意味に粘られててがっかりだわ
下げ幅が小さくなっちゃうから、プラン練り直さないとな
下げ幅が小さくなっちゃうから、プラン練り直さないとな
197承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:34:14.96ID:8T6gPpGA あれやな。みんなオリンピック見ててやってないんやな。
198承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:34:44.42ID:pkzQXL4B もうほっとこ…
199承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:34:50.70ID:txeDlk5I そういやオリンピック1秒も見てないわ
200承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:34:56.60ID:QFG26HtZ 絶対下がると重って寝たのに全然変わってなくてワロタ
201承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:36:03.48ID:tsJ3Ht8H 今季はオリンピック1秒も観てないわ
なんか観る気しないよね
なんか観る気しないよね
202承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:36:09.84ID:kvspzIM6 これ起きてる分損や
はよ気づくべきだった
寝ショートしますわたし
はよ気づくべきだった
寝ショートしますわたし
203承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:37:39.55ID:RdeWlkJ7 もうちょい下げると思ってたけど、まーしゃーない
放置でいいかな
放置でいいかな
205承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:38:53.53ID:7maOs3wO 必勝法思いついた
大手取引所がコインチェックするまでS持ってたら絶対勝てるやん
大手取引所がコインチェックするまでS持ってたら絶対勝てるやん
206承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:39:14.88ID:R97tPcTD 120BTCのポジション取るだけでスプレッド200万近くかかってんだからな
まぁお前達にはその金もないだろうが、200万持ってたとしてもそれだけ払ってポジション取る度胸もないだろう
フハハハハ
まぁお前達にはその金もないだろうが、200万持ってたとしてもそれだけ払ってポジション取る度胸もないだろう
フハハハハ
207承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:39:42.66ID:8T6gPpGA でもハーフパイプだけは見るんやろ?ハープパイプは見てて楽しい
208承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:39:46.24ID:lPitQedl レンジが狭くなってきて出来高も更に減少
酒田五法では、大底からのリバウンド相場としては「7」に入る手前かも
1、陽転 : 上昇の起点
2、買 : 出来高も株価も上昇
3、買継続 : 出来高が高く株価上昇中
4、買見送 : 株価は高いが出来高は減少
5、陰転 : 下降の起点
6、売 : 出来高も株価も下落
7、売継続 : 出来高が少なく株価も下落
8、売見送 : 株価は低いが出来高増加
酒田五法では、大底からのリバウンド相場としては「7」に入る手前かも
1、陽転 : 上昇の起点
2、買 : 出来高も株価も上昇
3、買継続 : 出来高が高く株価上昇中
4、買見送 : 株価は高いが出来高は減少
5、陰転 : 下降の起点
6、売 : 出来高も株価も下落
7、売継続 : 出来高が少なく株価も下落
8、売見送 : 株価は低いが出来高増加
209承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:40:32.43ID:ty/I5z0h ヨコヨコの時にこその5ちゃん砲なんじゃねーの
まぁ人いないか
まぁ人いないか
210承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:41:51.88ID:s5agp53C 爆上げきてるぞ
買え買え
かもんこいよ
かもん
買え買え
かもんこいよ
かもん
211承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:42:32.12ID:hdXgFuaO なんか飽きたな
熱中してたソシャゲに急に飽きたような虚無感
熱中してたソシャゲに急に飽きたような虚無感
212承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:43:30.38ID:X+Bc0KbL 今まで大きく上下しながら底固めしていたのが、急にその間隔が狭まって少しずつ上下しながら上昇し始めた気がする
っとか思ってると急に落ちてくるんだろうな・・
っとか思ってると急に落ちてくるんだろうな・・
213承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:43:36.89ID:pkzQXL4B スキャするならやりやすい相場ではあるんだけど…
214承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:43:53.77ID:HdvwJwkv BFのチャートでは上昇トレンド復活も有り得る雰囲気だが、
余所のチャートでは下降トレンド中のリバにしか見えず明確な天井サインが出てる
これポンコツBOTが高値掴みしてるのか?
余所のチャートでは下降トレンド中のリバにしか見えず明確な天井サインが出てる
これポンコツBOTが高値掴みしてるのか?
215承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:45:22.02ID:lfP+mxXJ こわ
216承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:45:36.04ID:7u5OPelH 91まであげてくれ
217承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:46:34.83ID:AuuVp3Lm 寝てても急上昇はない
押さえつける力が強すぎる
押さえつける力が強すぎる
218承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:47:01.61ID:2t4IkEhR 公園の水圧の弱い水道みたいな上がりかた、勃起上げないわ
219承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:47:55.28ID:txeDlk5I 8になったら買えば良いのか
220承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:48:03.35ID:lWLwiOJi221承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:48:08.21ID:AuuVp3Lm しらけてきてる
222承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:48:18.23ID:2D1bG4Qo ショート一択ですわ
223承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:49:13.88ID:wgX2Nccy エリオット波動ってそのあとどうなるの?
224承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:49:21.74ID:enhji6+s 120BTCで200万?
取引所でそんなぼったくりの所があるのか
取引所でそんなぼったくりの所があるのか
225承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:50:11.23ID:KhCFKQ9l 冬のオリンピックの魅力が分かんねえ
226承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:50:42.66ID:txeDlk5I 羽生とかオカマっぽくてキモいしな
227承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:51:32.12ID:cu7uZ8j3 寝て起きたら増えてるような素人でも儲かる相場でもない
安全性安定性もないしこんなので新規入ってくるわけない
安全性安定性もないしこんなので新規入ってくるわけない
228承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:51:37.27ID:fEkUXW0c229承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:52:15.48ID:Kx0VIqTe LINEの取引所がもうじき来る
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
230承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:52:53.73ID:BUQwznTE 動きのないビットコ意味ない
231承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:53:56.24ID:YV2aWidL 鈴木信宏って知ってる?こいつヤバイぜ❗
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
233承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:54:52.02ID:tsJ3Ht8H LINEきたら爆あげだろうな
LINEなんて馬鹿ばっかりだから
LINEなんて馬鹿ばっかりだから
234承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:54:57.18ID:eM6PzO1A なんか過疎ってるな。
爆下げ期待してたがつまらん。。
新幹線移動中で明日から石垣島で仕事か。
爆下げ期待してたがつまらん。。
新幹線移動中で明日から石垣島で仕事か。
236承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:55:25.07ID:Kx0VIqTe LINEの取引所がもうじき来る
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
237承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:55:43.32ID:bbSbmw5Y 小さい持ち合い出来てるけど形的に下かなぁ
238承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:55:53.96ID:L9xTI0Nd 180万が半分の90万前後で落ち着いた印象がする
半分マネーが抜けてる訳でどんだけ人減ったんだろ
半分マネーが抜けてる訳でどんだけ人減ったんだろ
239承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:55:54.60ID:txeDlk5I 石垣島で仕事とか最高じゃん
240承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:58:15.08ID:ZFGgmvQj ID:Kx0VIqTe
bot?わかったから落ち着けよ
bot?わかったから落ち着けよ
241承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:58:20.20ID:cu7uZ8j3 本人確認書類の提出が必須なのに
LINEが入ってこようがそんなに増えるわけねーじゃん
LINEが入ってこようがそんなに増えるわけねーじゃん
242承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:59:36.93ID:hyp9ExP/ >>238
ビットコインが終わってきて他のアルトが価値を持ち出しただけにみえるけど
ビットコインが終わってきて他のアルトが価値を持ち出しただけにみえるけど
243承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:59:37.47ID:2t4IkEhR ラインで参加するやつらなんて金持ってないだろ
244承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:00:43.17ID:favVPUDG >>243
チリツモな養分期待
チリツモな養分期待
246承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:03:20.15ID:lPitQedl さてそろそろぶっとくて長いのが垂れてくるぞ
247承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:03:52.40ID:hNT3cljP やはり上げに企業マネー DMMやらが絡んできているな
248承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:04:41.25ID:fEkUXW0c 仮想通貨の値動きを見るのは時間の無駄
これからは株のボラが上がるからそっち行ったほうが良い
これからは株のボラが上がるからそっち行ったほうが良い
249承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:04:57.66ID:L9xTI0Nd250承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:05:25.62ID:HdvwJwkv 他のコインは半値を遥かに下回ってるのがほとんどだけどな
251承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:05:28.16ID:PInTQtlY LINE参入したら上がるのかぁ
LINEから始める奴勝ち組だなぁ
LINEから始める奴勝ち組だなぁ
252承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:06:31.87ID:YjIILVd+ よこよこの後は上か下に行くんだよな
253承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:06:50.41ID:txeDlk5I 概ね3分の1だな
254承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:07:01.49ID:tsJ3Ht8H ビットコインの流動性が減ってきたのに
iforexとか取引所1ビットコインで1万もスプレッドとってたら
誰も使わないぞ
iforexとか取引所1ビットコインで1万もスプレッドとってたら
誰も使わないぞ
255承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:07:47.04ID:pkzQXL4B サイコロ振ったら奇数が出たからロングだよ
この前当たったから
この前当たったから
256承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:07:56.12ID:2t4IkEhR このレンジがどっちに行くか予想しよう
257承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:07:58.14ID:hNT3cljP 上がらないと取引所は大赤字になることがわかった今、客の資産を勝手に使ってでもBTCを買い漁ることを強要されている
258承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:08:02.19ID:L9xTI0Nd どこが参入してももう駄目
暴落でギャンブルなのがバレたし
取引所はどこも酷いし
暴落でギャンブルなのがバレたし
取引所はどこも酷いし
260承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:08:22.70ID:GQtS8XqD261承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:08:23.25ID:lPitQedl 草はここから更に1/3になると思うと地獄だな
時価総額に対してアルト増え過ぎがバブル崩壊の要因だから仕方ないけどな
時価総額に対してアルト増え過ぎがバブル崩壊の要因だから仕方ないけどな
262承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:09:49.99ID:hNT3cljP263承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:10:21.73ID:/Sk9RtQM 一旦下に行くと見せかけての上げ
264承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:12:02.37ID:AuuVp3Lm 流石に飽きた大口が売りに入れば楽勝
大口が買いに来てもついていかない
大口が買いに来てもついていかない
265承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:13:01.24ID:L9xTI0Nd 草なんて消えるだろ
仮想通貨で何も便利にならないし
一つも恩恵なしw
新ギャンブル爆誕だからギャンブル好き
には嬉しいんじゅないか
仮想通貨で何も便利にならないし
一つも恩恵なしw
新ギャンブル爆誕だからギャンブル好き
には嬉しいんじゅないか
266承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:13:05.30ID:lstgPgG3267承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:13:18.70ID:cu7uZ8j3 GMO「暴落しそうなら売り規制してしまえばええんや」
268承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:14:12.80ID:lPitQedl 垂れてきたぞ
269承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:14:15.64ID:wPklENqT 去年の1.2月のスレの雰囲気にそっくりでわろた
270承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:14:40.50ID:tsJ3Ht8H ドル円暴落開始
271承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:15:05.03ID:eM6PzO1A272承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:15:05.32ID:AS+E7sQC うああああああああああああああああ
273承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:15:10.43ID:L9xTI0Nd 損しそうだと鯖落とせばいいし
取引所無双だろ
取引所無双だろ
274承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:15:25.33ID:eWnw51gj275承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:15:50.71ID:AuuVp3Lm けっこうたれてんなー
277承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:15:56.78ID:lPitQedl チャートも1月のリバ後から暴落までとそっくり
違うのはより低い水準で推移してること
これは大底探りに逝くぞ
違うのはより低い水準で推移してること
これは大底探りに逝くぞ
278承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:16:15.15ID:uLV+KYlZ (´・ω・`)また下層通貨流出したのかw
約211億円分の仮想通貨Nanoが流出。
被害の取引所CEOは早々に「全額補償は不可能」とツイート
ttp://japanese.engadget.com/2018/02/11/211-nano-ceo/
約211億円分の仮想通貨Nanoが流出。
被害の取引所CEOは早々に「全額補償は不可能」とツイート
ttp://japanese.engadget.com/2018/02/11/211-nano-ceo/
279承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:17:05.56ID:hNT3cljP 仮想通貨を利用した国家公認の詐欺
仮想通貨自体は未来を感じさせる通貨だけどJPYが不正の温床すぎてやばい
MUFGコインが出てきた日にはJPYMに統合されてテザーも呆れるようなやらかしをすると思うんだ
仮想通貨自体は未来を感じさせる通貨だけどJPYが不正の温床すぎてやばい
MUFGコインが出てきた日にはJPYMに統合されてテザーも呆れるようなやらかしをすると思うんだ
281承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:17:15.90ID:Kx0VIqTe LINEの取引所がもうじき来る
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
282承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:17:52.89ID:gf5uVAqJ 8200ブレイクしたら下げやばそうと思ったが あんまやな
283承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:18:54.75ID:EBMzeU+H 深夜も8180で防衛線してたからね
284承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:19:05.75ID:UxXYOGdk おはぎゃー
285承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:19:09.33ID:AuuVp3Lm 割ってきたーーー
286承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:19:10.50ID:EBMzeU+H あっ
287承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:19:18.37ID:Vyo3Hdx0 取引所は規制が無いのを良い事に今まで好き放題し過ぎた
今は稼げるだけ稼いで仮想通貨からキリいいとこで撤退するタイミングでも
見てるんじゃないかなぁ
市場参加者のババ抜き始まってるが取引所同士でもババ抜きが始まりそう
今は稼げるだけ稼いで仮想通貨からキリいいとこで撤退するタイミングでも
見てるんじゃないかなぁ
市場参加者のババ抜き始まってるが取引所同士でもババ抜きが始まりそう
288承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:19:19.31ID:lPitQedl 出来高が刻一刻と減少中
酒田五法では、大底からのリバウンド相場としては「7」の入口
1、陽転 : 上昇の起点
2、買 : 出来高も株価も上昇
3、買継続 : 出来高が高く株価上昇中
4、買見送 : 株価は高いが出来高は減少
5、陰転 : 下降の起点
6、売 : 出来高も株価も下落
↑今ココ
7、売継続 : 出来高が少なく株価も下落
8、売見送 : 株価は低いが出来高増加
酒田五法では、大底からのリバウンド相場としては「7」の入口
1、陽転 : 上昇の起点
2、買 : 出来高も株価も上昇
3、買継続 : 出来高が高く株価上昇中
4、買見送 : 株価は高いが出来高は減少
5、陰転 : 下降の起点
6、売 : 出来高も株価も下落
↑今ココ
7、売継続 : 出来高が少なく株価も下落
8、売見送 : 株価は低いが出来高増加
289承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:19:27.97ID:ty/I5z0h しかしこそコインチェックはつくづくやってくれたよな
ハック事件多いのにセキュリティやってませんでしたーとかほんま糞だわアルト全体下げで伸び悩んでico以外つまんねーわマジ
日本企業の恥さらしだわ
こいつのせいで上値が重たい
ハック事件多いのにセキュリティやってませんでしたーとかほんま糞だわアルト全体下げで伸び悩んでico以外つまんねーわマジ
日本企業の恥さらしだわ
こいつのせいで上値が重たい
291承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:19:35.49ID:AuuVp3Lm 完全に割ったな
292承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:19:37.05ID:R8Y0khz2 93ささってたか
293承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:20:05.27ID:8oi125k3 割れてもこの盛り上がらなさよ
294承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:20:28.56ID:FkcHI9vB オツムの弱い正太郎がいる限り下げは一時的
明日には100超えてる
明日には100超えてる
295承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:20:29.07ID:tykcHXyY 起きたらゲロ下げ
296承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:20:34.41ID:pvePW3ut 中々の下げっぷり
297承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:20:52.69ID:4cmTELBq まあ下げて底探しに行くのは既定路線よ
298承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:20:54.51ID:jqpQocdR レンジが下がっただけ
90ー91でスキャできる
90ー91でスキャできる
299承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:21:05.28ID:AuuVp3Lm これロング入れてるやつ寝てるだろ
300承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:21:07.70ID:bbSbmw5Y やったぜ!
301承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:21:17.28ID:L9xTI0Nd CCがバブルにトドメ刺したな
302承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:21:20.03ID:wK2nMTvi ヨコヨコのあと大抵落ちるね
303承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:21:20.66ID:eM6PzO1A >>276
ちゃうちゃう、おら長野なんよ。雪国から台湾横の離島だから。不安しかない。セーターとダウンで東京駅向かってるけど中身は半袖でと短パンと島草履。もう帰ってこれないんだろうな。フライト中に80万台に駄々下がりしてくれ
ちゃうちゃう、おら長野なんよ。雪国から台湾横の離島だから。不安しかない。セーターとダウンで東京駅向かってるけど中身は半袖でと短パンと島草履。もう帰ってこれないんだろうな。フライト中に80万台に駄々下がりしてくれ
304承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:22:02.37ID:vFty+nPR 相場に関する心理学
ギャンブラーの誤謬・・・そろそろ反転するだろうという勝手な決めつけ
コントロール幻想・・・自分がエントリーした方に間違いなく動く気がする幻
プロスペクト理論・・・利確は早く、損切は遅く
アンカリング効果・・・特定の数値にこだわってしまう癖
確証バイアス・・・自分に都合のいい証拠だけ探してホルホルする
保有効果・・・自分が持っているポジションに愛着を持ち手放せない。同値撤退できない
サンクコスト錯誤・・・「今までずっとロングで損していたのに今さらショートなんてできるか!」
後知恵バイアス・・・チャートを見て後付けで「あ〜やっぱりね。そうなると思った。」
ゼロリスクバイアス・・・ほんの少しでも損するのが嫌で建値まで戻らないと損切せず結局大損
感応度逓減・・・大きく勝ったり負けたりすると段々何もかも大雑把になっていく
ギャンブラーの誤謬・・・そろそろ反転するだろうという勝手な決めつけ
コントロール幻想・・・自分がエントリーした方に間違いなく動く気がする幻
プロスペクト理論・・・利確は早く、損切は遅く
アンカリング効果・・・特定の数値にこだわってしまう癖
確証バイアス・・・自分に都合のいい証拠だけ探してホルホルする
保有効果・・・自分が持っているポジションに愛着を持ち手放せない。同値撤退できない
サンクコスト錯誤・・・「今までずっとロングで損していたのに今さらショートなんてできるか!」
後知恵バイアス・・・チャートを見て後付けで「あ〜やっぱりね。そうなると思った。」
ゼロリスクバイアス・・・ほんの少しでも損するのが嫌で建値まで戻らないと損切せず結局大損
感応度逓減・・・大きく勝ったり負けたりすると段々何もかも大雑把になっていく
305承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:22:10.02ID:/fZW10cI マジでしけてんな
306承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:22:32.67ID:tsJ3Ht8H このあとドル円は上がるからビットコインもお昼過ぎには高値にいるだろうね
308承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:23:06.68ID:H2x+LkCG 8000割りそうな勢い
309承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:23:11.46ID:EBMzeU+H まだいくか
310承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:23:13.32ID:eM6PzO1A >>280
まぢかー、、、前向きに考えるか。
まぢかー、、、前向きに考えるか。
311承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:23:17.67ID:aZJeA0AJ 今度はどこで不自然な動きするかな
今度はそれに乗るわ
今度はそれに乗るわ
312承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:23:19.09ID:AS+E7sQC まじこれ
313承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:23:24.76ID:uwSmvIbo 俺の寝ショート決まったあああああああああ
314承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:23:37.06ID:pvePW3ut315承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:24:11.88ID:JCql7byy 8時半にみんなでフルレバショートな
316承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:25:08.04ID:lPitQedl 何だかんだでcisの損切りの早さだけは尊敬する
ここでガチホしてる奴等はおなじあやまちを何回蹴り返しても直らん
ここでガチホしてる奴等はおなじあやまちを何回蹴り返しても直らん
317承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:25:08.84ID:pvePW3ut リバらず8000ドル割れたらやべーぞw
318承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:25:15.06ID:BDhv6s2X >>306
サブプラからドル円見てるけどあんな所で下げ止まらないぞ。
サブプラからドル円見てるけどあんな所で下げ止まらないぞ。
319承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:25:30.77ID:RdeWlkJ7 いいぞ、もっとやれ
320承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:25:43.84ID:9s00lKzp bfの価格ツイート後は高確率で落ちる説あるな
321承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:25:54.85ID:gf5uVAqJ コインチェックって現金出勤できるだけだろ
コインチェックで下がるっちゅうのは ビット決済して出金する勢が多いってことだよな?
コインチェックで下がるっちゅうのは ビット決済して出金する勢が多いってことだよな?
322承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:25:55.27ID:pkzQXL4B うるさい何がフルレバショートだ〇んぢゃえ
8000割ってようやく昨日の5ch砲の位置なんだよ
8000割ってようやく昨日の5ch砲の位置なんだよ
323承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:26:17.03ID:AszUE92C >>310
好きで石垣島に移住してた兄夫婦は結局本土に帰ってきたな。
好きで石垣島に移住してた兄夫婦は結局本土に帰ってきたな。
325承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:26:45.58ID:YjIILVd+ 出川組だが正直、高値掴みしてしまったものは無いものとして考えてるわ
無くなってもいいお金でやるのがいいっていうのはこういうことだな
買った時期は有りでも額が慎重ではなかった
無くなってもいいお金でやるのがいいっていうのはこういうことだな
買った時期は有りでも額が慎重ではなかった
326承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:26:45.95ID:gf5uVAqJ >>322
5ch砲って何 昨日一日寝てたからそれ知らんのやけど
5ch砲って何 昨日一日寝てたからそれ知らんのやけど
328承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:27:25.93ID:AS+E7sQC うそだろ…
330承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:27:40.25ID:gf5uVAqJ 6000割ったら100ばいぶっこむわ
331承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:27:49.81ID:dy077g59 BFもやっと90万割ったか
333承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:27:56.93ID:txeDlk5I あらら結構落ちてきてんじゃん
334承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:28:09.79ID:gf5uVAqJ >>329
なんやそれ詳しく教えてや つまり損したってことやな
なんやそれ詳しく教えてや つまり損したってことやな
335承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:28:22.45ID:JCql7byy あと2分!
336承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:28:24.17ID:G0au+k8f なんで下がってんの?
337承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:28:27.53ID:qI1i398o はいはい、これでまた85前後で反発して88前後まで戻すんだろ?
飽きたよ。
飽きたよ。
338承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:28:30.02ID:eM6PzO1A339承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:28:35.06ID:kittL0Mh もうビットコインは終わったんだ
みんな株や為替に帰る時がきたんだ
みんな株や為替に帰る時がきたんだ
340承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:28:35.56ID:YjIILVd+ cisのあれはちょっとした遊びだと思ってるわ
341承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:28:38.69ID:/PBACBoe どうせBFはこっから上がるんだろ
343承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:29:02.91ID:QJNKZt+W 今北。フライヤー90万で止めようとしてる。参加するのはもう遅い。
344承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:29:08.12ID:hyp9ExP/ >>339
ビットコインが終わっただけで仮想通貨は終わってないけどな
ビットコインが終わっただけで仮想通貨は終わってないけどな
345承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:29:21.23ID:FkcHI9vB 正太郎はちょっと下がったからって大騒ぎしすぎ
346承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:29:33.36ID:rDlqOsDB 【悲報】bfFXは90万越え
ふざけんな
ふざけんな
347承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:29:37.77ID:vfXtf4oA ちょーいw
348承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:29:39.70ID:eM6PzO1A >>323
まぢか。詳しく教えてくれないか。頼む。。
まぢか。詳しく教えてくれないか。頼む。。
349承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:29:40.57ID:gf5uVAqJ 助かったぜ売り玉8200決済後の 再度8200から売る離れ業やって心配でねれんかったが 下げてくれてありがとナス
350承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:29:43.93ID:aZJeA0AJ 朝に合わせてきたな
狼狽誘ってる
狼狽誘ってる
351承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:29:46.64ID:9/JiG0oq もうみんな仮想通貨を手仕舞したいのかな
353承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:30:46.26ID:mKc8xiS7 ブラマンキタ――(゚∀゚)――!!
354承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:30:49.04ID:/PBACBoe BFはロングでええか
355承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:31:01.80ID:DlWlOuiZ これが5ch砲の威力よ。
356承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:31:09.33ID:dy077g59 BFbot90万守りたいんだな
357承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:31:36.44ID:tsJ3Ht8H ビットコイン為替と連動
358承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:32:00.05ID:SY4EAuHH 最近荒ぶってるな
359承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:32:00.35ID:aZJeA0AJ やっとザイフの方が値段低くなった
361承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:32:27.22ID:pvePW3ut コインチェックは87万か
明日はどうなるか見ものだな
明日はどうなるか見ものだな
362承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:32:48.52ID:eM6PzO1A363承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:33:38.72ID:EBMzeU+H 8000割るのかな?
364承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:34:13.47ID:aZJeA0AJ 8000は余裕で割れる
365承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:34:17.66ID:AszUE92C366承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:34:23.57ID:Ep+1J/ON 92万で買って90万で売ってを繰り返して効率よくお金すってる
367承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:34:25.81ID:DlWlOuiZ 明日の値動きさっぱり読めないは。
大手さんの取引所の引越し作業とかありそうだし
大手さんの取引所の引越し作業とかありそうだし
368承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:34:26.89ID:txeDlk5I 石垣島とかコンビニすらなさそう
369承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:35:00.91ID:gf5uVAqJ 8000ガン割れして欲しいが 時間かけそうだな
371承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:35:11.75ID:aZJeA0AJ 昨日長文講釈垂れてた90がサポートラインだから上がるって行ってたやつほんとゴミだったな
372承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:35:31.15ID:9/JiG0oq 仮想通貨疲れで離れてく人が多そう
373承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:35:36.50ID:v3g9Hhl4 5ch砲は腹痛くなるほど笑ったわ
たまにはああいうのもいい
たまにはああいうのもいい
374承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:35:56.04ID:G0au+k8f 円が安くなったから下がってるのか?どういうこと?
376承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:36:18.89ID:gf5uVAqJ >>371
それな すげー分かるわ どう見ても下げだったな 俺はポジション取りますって不安で仕方なかったが
それな すげー分かるわ どう見ても下げだったな 俺はポジション取りますって不安で仕方なかったが
377承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:36:35.82ID:txeDlk5I 24時間365日だからな寝不足になるわ
378承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:36:54.34ID:jszom/ni これ昨日の底貫くな
1時間足でみればさっきまでのは単なるリバ
1時間足でみればさっきまでのは単なるリバ
379承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:37:12.25ID:AszUE92C ノーポジだとよく眠れるわ。
380承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:37:12.85ID:w61CIRDI 5ch砲恐ろしい、、、
どれだけ参加してるの?
だが現物買うの怖いからスケジュールテンプレに入れてくれないか?
どれだけ参加してるの?
だが現物買うの怖いからスケジュールテンプレに入れてくれないか?
381承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:37:20.67ID:DlWlOuiZ たまたまやろうけど、1発目の5ch砲でかなりガラッたのが印象的だったな。
382承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:37:23.29ID:EBMzeU+H 5ch砲は暗い雰囲気を笑い飛ばしてくれたな
金儲けとは別の楽しさが味わえて良かった
金儲けとは別の楽しさが味わえて良かった
383承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:37:32.03ID:lWLwiOJi イタリアン200億チョメがそれなりに響いてるのかな
384承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:37:40.10ID:a0dNn/St bbの値段おかしくない?
385承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:38:04.36ID:eM6PzO1A386承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:38:06.82ID:gf5uVAqJ ごちゃんほうもっかいたのむわ 見て見たいわ
387承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:38:09.91ID:dy077g59 5ch砲の時間差落ち笑った
389承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:38:25.79ID:6PpK/8R7 ごめん、5ch砲って言われてるの俺
単なるイタズラだしもうしない
単なるイタズラだしもうしない
390承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:39:04.76ID:YME1l7tA 初手大損失さえ出してなかったらとっくに手仕舞いしてると思う
心休まるときがないもの
夕方までには終わる株式市場のやさしさを痛感する
心休まるときがないもの
夕方までには終わる株式市場のやさしさを痛感する
391承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:39:45.71ID:4Qi3BY5K 昨日のチャート16時30分に暴落してるだろ
あれ5ch砲の威力だから
あれ5ch砲の威力だから
392承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:39:55.63ID:gf5uVAqJ とりあえず 昨日の底値は割れそうだな
393承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:40:06.73ID:/uBh9AZd 5ch砲というものが本当にあるのならば、今回は余裕もって12時ぴったりに発射するように告知したらどうだ?
12時まで、まだまだ時間あるから、それまでに告知とかしたら効果あるかもしれんぞ
12時まで、まだまだ時間あるから、それまでに告知とかしたら効果あるかもしれんぞ
394承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:40:33.94ID:AszUE92C395承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:40:43.02ID:LYoFvasV ここ下に行けば昨日と同じで17時までさげだろうな
396承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:41:02.79ID:oXGu/ICN 92以上でショートすれば70まではノーリスクだって、見りゃ分かるじゃない
昨日、アップトレンドとかサポートラインとか見当違いなこと言ってるくらいなら、センスないからやめた方がいいよ
昨日、アップトレンドとかサポートラインとか見当違いなこと言ってるくらいなら、センスないからやめた方がいいよ
397承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:41:27.23ID:JCql7byy 5ch砲は12時30分にフルレバショートな!
みんな回してくれ!
みんな回してくれ!
398承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:41:28.08ID:Y3DoPeSx それと、今は下降気味だから、発射したあと下がってもたまたまだったという言い訳が出来ないよう、今回はロングな
399承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:42:14.79ID:bZAOREcZ 5chロング砲は笑った
あれ意見バラバラなのとトレンド的にきついのもあったが
あれ意見バラバラなのとトレンド的にきついのもあったが
400承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:42:44.66ID:G0au+k8f401承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:43:37.28ID:o699c10y 爆益!! は流石に笑ったわ
あの画像作った人センスある
あの画像作った人センスある
402承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:44:13.54ID:DlWlOuiZ 今日も下げのターンか。
明日は、高レバだけは危険だと予想。ぜったい価格荒ぶるわ
明日は、高レバだけは危険だと予想。ぜったい価格荒ぶるわ
403承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:44:31.02ID:/V4tQxwy これだけ有名になったら
安くコイン買えないし
高く売るのも困難になる
安くコイン買えないし
高く売るのも困難になる
404承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:45:28.58ID:0Kt8tey2 93で売って83で買ってを繰り返せば無限に儲かるな
聖杯見つけたは
聖杯見つけたは
405承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:46:05.88ID:np1CF/Z5 L入れるつもりだったけど、なんかヘタレてきたから昼ぐらいまで保留だな
406承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:46:18.57ID:pkzQXL4B やっぱりもう寝よう
寝て起きてもまだここで横横してるかな
寝て起きてもまだここで横横してるかな
408承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:46:49.15ID:aZJeA0AJ リバウンド弱いよ
お手玉かよ
お手玉かよ
409承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:47:15.79ID:E4ByYRmr まだ安心できん
もっと下げるか時間をかけて落ちてくれ
もっと下げるか時間をかけて落ちてくれ
410承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:47:19.75ID:LYoFvasV 下が一
411承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:47:20.62ID:RZYQv5PQ 8000ドル早く割ってくれ、二度寝したいんや
412承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:47:35.38ID:s5agp53C もう二度と90万いかないよ
さよなら
さよなら
413承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:47:38.17ID:eWnw51gj 80万〜35万まで迎えは出来た
何時でもどうぞ〜
後ろから前からどうぞ〜
上から下からどうぞ〜
すべらんなあ
何時でもどうぞ〜
後ろから前からどうぞ〜
上から下からどうぞ〜
すべらんなあ
414承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:48:03.49ID:dNbSBevU またアルト勢がつられて死んでくな・・
415承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:48:27.78ID:eM6PzO1A BFは90すら割らない。
またしても価格操作。
またしても価格操作。
416承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:48:50.13ID:oXGu/ICN418承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:49:18.36ID:eM6PzO1A >>394
なるほど、、移住して仕事が見つからなかったん?それも大変ね。
なるほど、、移住して仕事が見つからなかったん?それも大変ね。
419承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:49:18.68ID:EBMzeU+H >>415
下がり切る前に高めで手数料集める気だろうね
下がり切る前に高めで手数料集める気だろうね
420承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:49:21.87ID:ZMSO7Xtr 買い豚また騙されたんかw
421承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:49:42.48ID:E4ByYRmr アルトが下がりはじめて出来高上がってくるといい感じになりそう
7500割ってくれ
7500割ってくれ
422承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:50:01.39ID:wK2nMTvi やだすごい落ちてる
423承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:50:13.39ID:9/JiG0oq リップルの130までのリバ努力だけは認める
424承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:50:34.67ID:gTTMVWy3 昨日の87S戻ってこーい!
425承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:50:43.05ID:Ep+1J/ON やっと日本独自に落ち始めた
426承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:51:00.29ID:L/ublRjC 底はどこや?
427承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:51:11.76ID:aZJeA0AJ 日曜のゆっくり起きてくる時間狙ったんかな
428承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:51:25.90ID:dNbSBevU429承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:51:57.56ID:feWKeSo5 そろそろインチキ上げも見たい
430承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:52:20.64ID:uLV+KYlZ (´・ω・`)この局面で短期リバ狙いならともかく、ロングホールドするバカはいないだろ
431承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:52:26.09ID:ETSAVfcc 8000でどれくらい耐えるかな出かけたいんだけど
432承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:52:28.16ID:Ep+1J/ON 8000の攻防
433承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:52:39.77ID:9/JiG0oq >>429
素直になろう
素直になろう
434承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:52:40.63ID:wK2nMTvi やだ止まらない
435承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:52:55.82ID:qXF+eVWG おはぎゃー
436承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:53:05.39ID:eWnw51gj437承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:53:10.27ID:txeDlk5I 今日は7500付近まで落ちそう
439承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:53:27.70ID:ETSAVfcc >>426
あそこやで
あそこやで
440承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:53:58.31ID:NILJJDvw てくにかるどおり928000でSしといてよかった
441承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:53:59.08ID:RZYQv5PQ 8000で一旦リバりそうだから、利確してポジション持ち直そうかな
443承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:54:49.05ID:RepxrJtd 8000きるわーこれ
444承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:54:55.94ID:RJ9eeHzl 穏やかなこころで見るのです…
さすれば気がつくはずです…
さすれば気がつくはずです…
445承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:55:00.66ID:L/ublRjC いや88かな?
446承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:55:18.91ID:LgxMASTC 落ちそうだが、現物持ちが大量に撤退した今どこまで加速するか分からんな
447承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:55:29.95ID:QySgwz/s 韓国マネーが6日から再入荷爆上げやぞ!
なんの影響もなかったよね
月曜のCCまた肩すかしでは?
なんの影響もなかったよね
月曜のCCまた肩すかしでは?
449承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:55:40.96ID:2D1bG4Qo 今日の下げはやばいぞー
450承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:55:43.13ID:c7uDRsIy 明日コインチェック出金祭りに
今後換金売り浴びせの可能性もあるのにここで買うとか頭コインチェックなの?
今後換金売り浴びせの可能性もあるのにここで買うとか頭コインチェックなの?
451承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:56:13.31ID:feWKeSo5 もはや80Lも怖いわ
452承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:56:17.58ID:207bUs7A 上がったら売って下がったら買う
簡単簡単
簡単簡単
453承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:56:28.94ID:DlWlOuiZ イタリアの取引所、全額補償は不可能って言ってるのかよ。CCがマシに思えるわ
454承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:56:31.94ID:L/ublRjC まだポジ流のは怖いな
455承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:56:53.66ID:eWnw51gj 底では、出来高が凄く増えるから
その時買えば良いだけ
全然すべらん
その時買えば良いだけ
全然すべらん
456承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:56:56.61ID:dNbSBevU リバ弱いな
457承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:57:02.99ID:6qTP9a6A ここは割らんと思うけどな
昨日騙し下げしたから皆慎重なはず
昨日騙し下げしたから皆慎重なはず
458承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:57:06.03ID:V0nA9uO+ とれてん
459承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:57:11.32ID:eM6PzO1A460承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:57:19.64ID:hyp9ExP/ お前らどこみてんだよ
ガラからのリバで上がってるように見えるけどビットフライヤー
ガラからのリバで上がってるように見えるけどビットフライヤー
461承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:57:25.10ID:EBMzeU+H >>453
CCより真っ当な手数料だったんやろうなw
CCより真っ当な手数料だったんやろうなw
462承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:57:31.63ID:UsqW/C4G 俺が8000で買えば下がるし売れば上がる
これが神の意思
これが神の意思
464承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:57:43.83ID:3xQdMJxL うおおおおお
生活保護寸前のギリギの生活の俺
人生変えるチャンスやぁぁぁ
フルレバSで爆益笑
やっと光が見えた
もう遊んで暮らせる
税金だけしっかりしよう
生活保護寸前のギリギの生活の俺
人生変えるチャンスやぁぁぁ
フルレバSで爆益笑
やっと光が見えた
もう遊んで暮らせる
税金だけしっかりしよう
465承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:58:41.31ID:fQcsb1cK これロングタイム?
466承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:58:43.67ID:EnL9qkIm これ騙し下げだろ
歴史に学べよお前ら
歴史に学べよお前ら
468承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:58:56.26ID:gf5uVAqJ ロングなわけねーだろ
469承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:59:19.18ID:MBkEgPLJ おれはBitfinex、Binanceメインで見てるわ
470承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:59:25.68ID:kvspzIM6 >>465
ノーポジタイム
ノーポジタイム
471承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:59:36.11ID:2D1bG4Qo この下げが昨日の比じゃないのはわかる
472承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:59:45.27ID:hyp9ExP/ 有名なやつが80万まで下がるって言って下がったってことは
80万以下にはならないってことだからこっから上がるだろう
90が再度80になるより90が220に戻る方が幅はあるぞ
80万以下にはならないってことだからこっから上がるだろう
90が再度80になるより90が220に戻る方が幅はあるぞ
473承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:00:10.96ID:hefDPcGk474モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/12(月) 09:00:26.32ID:4c1iW8x1 昨日の夕飯兼本日の朝飯 (´・ω・`)
https://i.imgur.com/lXcVDto.jpg
試作ボット2号くんも徹夜でプログラム組んでたら何とか形になってきた
明日ぐらいから試運転できそう
https://i.imgur.com/lXcVDto.jpg
試作ボット2号くんも徹夜でプログラム組んでたら何とか形になってきた
明日ぐらいから試運転できそう
475承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:00:29.68ID:207bUs7A 税理士だけど世間話程度で誰も申告相談ないな
俺含めて全員負けてないか
俺含めて全員負けてないか
479承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:00:55.90ID:5LN8ZYi9 GDAXやろわれ
480承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:00:57.62ID:EBMzeU+H 夜通しチャート見てた人達の方がしっかりした意見を言ってて
いま入ってきた奴らは適当なこと言ってるね
いま入ってきた奴らは適当なこと言ってるね
481承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:01:00.57ID:MBkEgPLJ BTC所有ランキング10の1名が3万BTC移動させてるから小分けにして売ってるんでね?
482承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:01:12.84ID:V0nA9uO+ リバwwwwwwwww
484承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:01:20.36ID:OexTLydp 82でロング指しとく
486承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:01:47.57ID:hyp9ExP/487承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:01:56.31ID:PqWIiEY8 スケベロンガーゲエットオオオ
488承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:02:00.52ID:RZYQv5PQ 次895000くらいでs仕込みたいな
489承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:02:06.73ID:kAjwu0i/ いや、下げ一択だろw
491承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:02:07.05ID:smm+q8YF CC出金できる人少なくないかな?
CCはビットコではなくほとんどの人がアルト買ってたと思うからまだ監禁状態続く人がほとんどじゃない?
CCはビットコではなくほとんどの人がアルト買ってたと思うからまだ監禁状態続く人がほとんどじゃない?
492承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:02:19.32ID:aZJeA0AJ ロングは危険
493承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:02:20.33ID:6qTP9a6A >>480
ロング派優勢だったから見事に外したけどな
ロング派優勢だったから見事に外したけどな
496承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:02:49.47ID:feWKeSo5 今はチンポジ直しときゃええよ
499承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:03:43.59ID:Wwe6m/8H 5ch砲、ロングやれよw
口だけかw
口だけかw
500承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:04:20.40ID:DlWlOuiZ 8時10分からの下げは仕手グループが仕掛けたんか?
501承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:04:30.95ID:oXGu/ICN502モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/12(月) 09:04:33.04ID:4c1iW8x1504承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:04:35.81ID:ed0vjbDC >>480
そいつら思いっきり外してるけど
そいつら思いっきり外してるけど
506承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:04:50.17ID:YjIILVd+ 去年通りならガチホ組みも助かるが、バブル崩壊が来たら終わる
でも、バブルってほど広まってない気がするんだよね
5chでも小数派だし
まぁ分からんけどね
でも、バブルってほど広まってない気がするんだよね
5chでも小数派だし
まぁ分からんけどね
507承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:04:57.11ID:NBKeCXhm 仮想通貨で儲かってないとかうそ臭いな。池沼の俺ですらマイナスにはなってないのに。
509モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/12(月) 09:05:11.57ID:4c1iW8x1510承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:05:27.73ID:aZJeA0AJ 跳ね上がりは売りましまし
511承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:05:29.80ID:caa5DLPg また底までかしら
512承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:05:32.71ID:jzonaAnd 上下30万くらいまでは全部横横だな
513承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:05:40.45ID:UggvSV4d お、上がってきてるな
515承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:05:57.36ID:yprRomVX516承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:06:09.54ID:QJNKZt+W フライヤーが90万回復に向かって必死。こわい。
517承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:06:14.03ID:hyp9ExP/518承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:07:02.56ID:Vt3Q8Dxg モナ動画とかいうクソコテがまったくもってどうでもいい事を書き込むよりは5ch砲のほうが面白いな。
519承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:07:10.28ID:fQcsb1cK それにしても福岡やけど雪とんでもねーわ20cm積もったわ
慣れてないとつら
慣れてないとつら
520承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:07:10.51ID:hyp9ExP/ >>515
リップルが悪いんじゃなくてビットコインで先物実装したのがだめなんだろ
リップルが悪いんじゃなくてビットコインで先物実装したのがだめなんだろ
521モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/12(月) 09:07:43.64ID:4c1iW8x1 1/16より前にショートポジ取ってるの書き込んだら
コテンパンに叩かれたの覚えてる
コテンパンに叩かれたの覚えてる
522承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:07:54.03ID:RZYQv5PQ いい感じにリバってる、どこでs入れようか悩むわ
523承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:07:56.16ID:dpIWOl99524承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:08:03.70ID:hNT3cljP 結局は現在価格と貯蓄総額が噛み合っていないんだよな
ノミ売りならぬノミ買い状態
ノミ売りならぬノミ買い状態
525承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:08:09.19ID:LYoFvasV 落ちないかな
90戻ったら一旦ショート撤退
90戻ったら一旦ショート撤退
527承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:08:39.32ID:+Fv18UYP だましのだましのだまし
529承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:09:30.75ID:l25EtPUR530承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:09:43.77ID:aZJeA0AJ 高値で強い売り来るからな
ロングは危険
ロングは危険
531承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:09:47.01ID:gf5uVAqJ いいからおちろよ、、、
532承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:09:57.81ID:AxpU2hzw もう一度底に向けてトライするよ
今の底はペラペラかな?堅牢かな?って…しっかりとナイフが刺さるまで押し込むよ
今の底はペラペラかな?堅牢かな?って…しっかりとナイフが刺さるまで押し込むよ
533承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:10:15.98ID:V0nA9uO+ 今日の底は8000か
534承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:10:31.96ID:G0au+k8f535承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:11:00.02ID:M15ucRVM 落ちろこのゴミ!
投機しか価値のない電子くず!
おら!逝け!
投機しか価値のない電子くず!
おら!逝け!
536承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:11:03.48ID:gRC4z1Ap >>481
あなたはリッチリストは常に監視してるの?あれってインサイダー情報みたいなもんだよね
あなたはリッチリストは常に監視してるの?あれってインサイダー情報みたいなもんだよね
537承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:11:06.01ID:7OipxRU+ あーーーまじでもうーー翻弄されまくってるわーーー。
もうわけわからん
もうわけわからん
538承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:11:07.65ID:JaoT8SAR 明日爆上来
我性欲欲
我性欲欲
539承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:11:33.91ID:B1XYybur ノーポジでいいのか
540承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:12:10.59ID:uLV+KYlZ (´・ω・`)やっぱり個人情報も流出してんのかな
どこで拾えるんだろう
TVスタッフも被害者だらけ!コインチェック26万人の中に含まれていた業界人
ttp://tocana.jp/2018/02/post_15922_entry.html
どこで拾えるんだろう
TVスタッフも被害者だらけ!コインチェック26万人の中に含まれていた業界人
ttp://tocana.jp/2018/02/post_15922_entry.html
542承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:12:31.32ID:OexTLydp トレ転したら一気に100越えて行きそうだからショート怖い
543承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:12:37.12ID:/63dZuyi 最近連日ヨコヨコしてんな
安定してきたの?
くそつまらん
安定してきたの?
くそつまらん
544承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:12:55.08ID:vRiRiniX コインチェック出金で下がると思ってる奴らばかりだから逆に上がるのです、上げて利確させて税金とれるので
545承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:13:20.53ID:PqWIiEY8 儲かってるとか書いたらマークされるから誰も言わんだけよ
546承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:13:38.38ID:MHmxEk5a 無理に入る必要ないからな
大切なのは大きく勝つ事じゃなく負けない事
大切なのは大きく勝つ事じゃなく負けない事
547承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:13:41.27ID:2D1bG4Qo 騙しでした
548承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:13:47.55ID:gf5uVAqJ >>544
ん?税金はなんの話?
ん?税金はなんの話?
549承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:13:54.29ID:HPJiHRBK550承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:14:05.91ID:gf5uVAqJ >>546
その通り
その通り
551承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:14:29.55ID:RoJ9+EWh 押し目はしたら焼かれるけど戻り売りはどうなんだ?
552承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:14:33.78ID:hyp9ExP/553承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:15:00.61ID:RZYQv5PQ 利確して、売り直そうと思ったらもう下がってんのか
今トイレで気張ってる最中やのに
今トイレで気張ってる最中やのに
554承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:16:13.83ID:LYoFvasV 90.1で利確して
89.8sがまた刺さるw
落ちて来れよー
89.8sがまた刺さるw
落ちて来れよー
555承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:16:36.79ID:4QJxRS0u 維持率600%
557承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:17:12.96ID:hyp9ExP/ >>554
たったそれだけ稼ぐならアルトコインのほうが倍率よくね・・?
たったそれだけ稼ぐならアルトコインのほうが倍率よくね・・?
558承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:17:32.49ID:4QJxRS0u くう
559承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:17:58.84ID:aZJeA0AJ bfは895000で売りが入るな
560承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:18:46.55ID:fQcsb1cK ビットコインいつも893の攻防してるな
561承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:19:01.27ID:NLnuDsMP 未だにCCの出来高ってビットバンクより高いんだっけ
562承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:19:05.31ID:l25EtPUR 三連休はゴルフ行っとけば良かったよ
俺はなる売り豚に
俺はなる売り豚に
563承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:19:26.08ID:hyp9ExP/ >>556
日本円だけで他の仮想通貨は出金できないから売れないと思われ。
---
今回の発表内で「日本円出金機能につきまして、外部専門家による協力のもと技術的な安全性の確認を完了いたしました」と説明。現在顧客の日本円の資産は金融機関の顧客専用口座内で安全に管理されている状況で、2月13日より出金を再開するという。
仮想通貨の出金や出金以外の機能についても技術的な安全性などの確認ができ次第、順次再開するとしている。
http://jp.techcrunch.com/2018/02/09/coincheck-0213/
日本円だけで他の仮想通貨は出金できないから売れないと思われ。
---
今回の発表内で「日本円出金機能につきまして、外部専門家による協力のもと技術的な安全性の確認を完了いたしました」と説明。現在顧客の日本円の資産は金融機関の顧客専用口座内で安全に管理されている状況で、2月13日より出金を再開するという。
仮想通貨の出金や出金以外の機能についても技術的な安全性などの確認ができ次第、順次再開するとしている。
http://jp.techcrunch.com/2018/02/09/coincheck-0213/
564承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:19:48.83ID:RJ9eeHzl ビットコさん頑張ってるやん
565モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/12(月) 09:19:51.33ID:4c1iW8x1566承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:20:26.25ID:LYoFvasV >>557
いや、91sで今日は下がると思ったが88からリバったんで90で利確したんや。でも日中は下げそうだなと思って89.9で一応S刺しといたらすぐ刺さりやがってん
いや、91sで今日は下がると思ったが88からリバったんで90で利確したんや。でも日中は下げそうだなと思って89.9で一応S刺しといたらすぐ刺さりやがってん
567承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:20:30.59ID:rPPgRG/s お前ら明日はノーポジにしとけよ。仕手の気分次第で爆上げも爆下げもある。爆下げのほうが可能性高いけど。
忠告しといたからな
一攫千金狙うギャンブラーは知らん。
忠告しといたからな
一攫千金狙うギャンブラーは知らん。
568出来高へりすぎ
2018/02/12(月) 09:21:18.84ID:yGzW7zYD 出来高へりすぎ
出来高ひくいとレート釣り上げても
大口の利益確定売りに買い手の人数が足りない
現象が続き、レートは本当の意味での市場原理がはたらき釣り上げた価格は暴落していく
出来高ひくいとレート釣り上げても
大口の利益確定売りに買い手の人数が足りない
現象が続き、レートは本当の意味での市場原理がはたらき釣り上げた価格は暴落していく
569承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:21:26.75ID:EBMzeU+H 8000まだかな〜
571承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:22:00.32ID:s/3rapAN L豚離脱した。なんか一本糞マン来そうだし
572承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:22:01.44ID:/fZW10cI >>563
ビットコインはcc現物のみ売り買い出来るんじゃなかったっけ
ビットコインはcc現物のみ売り買い出来るんじゃなかったっけ
574承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:22:40.05ID:gRC4z1Ap575承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:22:42.68ID:JwbEfWXY 4時間足ずっと雲の中で遊んでる
ラピュタかよ
ラピュタかよ
576承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:22:51.31ID:KhCFKQ9l 親指短いな
578承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:24:12.69ID:wPklENqT579承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:24:27.28ID:hyp9ExP/ >>572
ビットコインの送金できないならビットコインの相場はその取引所止まりだと思うけど
kucoinのビットコインダイアモンドが送金できないから他に比べて10倍の値段ついてたりするし
どちらにしろビットコイン自体は送金できないなら現金で買うしかなさそう
ビットコインの送金できないならビットコインの相場はその取引所止まりだと思うけど
kucoinのビットコインダイアモンドが送金できないから他に比べて10倍の値段ついてたりするし
どちらにしろビットコイン自体は送金できないなら現金で買うしかなさそう
580承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:24:34.58ID:s/3rapAN L手放した瞬間これなんなん・・・・握力大事ね
581出来高へりすぎ
2018/02/12(月) 09:25:02.20ID:yGzW7zYD 出来高と価格の推移をまとめたサイトないか?
582承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:25:15.28ID:jLj/IqiS >>470
ノーポジだよなー
ノーポジだよなー
584承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:25:49.46ID:Kx0VIqTe LINEの取引所がもうじき来る
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
586承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:26:31.90ID:8NRr5vDl LINE厨がマカフィーよりウザイんだが
587承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:26:37.77ID:dy077g59 損切りうまい方がいい
588承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:27:23.46ID:8T6gPpGA 板が薄いのかな?値が軽いわ
589承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:27:38.28ID:QmI9Fkfu bfが必死の防衛してるからw
590承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:27:42.92ID:l25EtPUR 売り豚は損切りが命
591承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:27:51.04ID:Ep+1J/ON よし、S損切り
592承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:27:52.56ID:hNNDd1Ja593承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:28:05.13ID:E55KS+hV ライン取引所面白そうだな
594承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:28:08.18ID:V0nA9uO+ 天井くさい
596承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:28:21.09ID:APeW8RB2 思うに、
597承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:28:43.46ID:8NRr5vDl ガチホしてても1年後にもう価格上昇してる気がしない
投資としてはもう完全に無理有るな
投資としてはもう完全に無理有るな
598承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:28:46.01ID:hyp9ExP/ やっぱ今日は上昇トレンドだったか
599承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:28:48.60ID:2D1bG4Qo BTCつええええええええ
600承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:28:49.26ID:ETSAVfcc めちゃくちゃだなこりゃ客減るわ
601承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:29:14.56ID:Ep+1J/ON 損切りしたら下がった
602出来高へりすぎ
2018/02/12(月) 09:29:37.94ID:yGzW7zYD 初心者がショーターと罵っていますが
レートを引っ張りあげた大口様が利確して
ロングがショートになり、利益確定後
ドテンショートもする大口の
怒涛の切り返しなのです
感謝しながら焼かれなさい
レートを引っ張りあげた大口様が利確して
ロングがショートになり、利益確定後
ドテンショートもする大口の
怒涛の切り返しなのです
感謝しながら焼かれなさい
603承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:29:46.64ID:wPklENqT >>592
辛辣すぎるだろww
辛辣すぎるだろww
604承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:30:11.60ID:7Ue4dEkG これ半分デッドキャットバウンスやろ
605承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:30:30.63ID:8NRr5vDl レンジの時にポチポチしないで方向性が明確な時だけ
大勝負すればいいじゃん・・・
月数万なら勝てるだろ、こんなの1日中やってたら勝てる訳ない
大勝負すればいいじゃん・・・
月数万なら勝てるだろ、こんなの1日中やってたら勝てる訳ない
606承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:30:32.32ID:1F5R/MIN お前ら悪質だな
607承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:30:41.14ID:ETSAVfcc お前らちんこはイクまで離さないのにな
609出来高へりすぎ
2018/02/12(月) 09:31:38.02ID:yGzW7zYD ブレイクするとき
底ラインで大口が大量にロングをしこみ
多少上げたところで利益確定後、ショート
してついてきたイナゴを焼きながらブレイクを狙う
底ラインで大口が大量にロングをしこみ
多少上げたところで利益確定後、ショート
してついてきたイナゴを焼きながらブレイクを狙う
610承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:31:41.01ID:4QJxRS0u 閑散相場からの自然落下だゾ
611承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:31:42.64ID:vRiRiniX コインチェック出金下げ狙いSを燃料に明日の出金までに100万超えると思います、以上です
612承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:31:57.93ID:6qTP9a6A ほぼ全モか
底試したし次は上だな
途中で4時間足の雲も抜けるから100万すんなり越えそうだな
底試したし次は上だな
途中で4時間足の雲も抜けるから100万すんなり越えそうだな
613承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:32:17.23ID:V0nA9uO+ ガラくっぞwwwwwwww
614承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:32:50.92ID:tsJ3Ht8H615承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:33:12.73ID:aZJeA0AJ 海外めちゃくちゃうられてる
616承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:33:12.89ID:2megOm7x ここけ?
617承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:33:26.56ID:YME1l7tA CC出金で下がるってレスちょくちょく見るけど、いまいち理屈がわからない
618承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:33:47.56ID:tsJ3Ht8H 人が減ったらうまくない
投機マネーで操作しやすい
投機マネーで操作しやすい
619承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:34:03.95ID:RZYQv5PQ あら、8200超えちゃった
620承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:34:10.39ID:hyp9ExP/ >>614
まぁ上がるだろうね・・
まぁ上がるだろうね・・
621承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:34:20.61ID:4cmTELBq これはデッドマンズチェストだからまた下がるよ
622承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:34:23.62ID:feWKeSo5 ドルも上げてるね
まぁたまには上がるのもいいじゃない
まぁたまには上がるのもいいじゃない
623承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:35:01.22ID:Ep+1J/ON finex見て売買したら効率よくお金減りました
624承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:35:03.15ID:njt95hqb コインチェック出金で下がると思ってる奴いるんだ?
ビットコインはいまでも取引できるから売りたい奴はもう売ってる
新規ポディションは持てない
日本円出金で確実に上がる
ビットコインはいまでも取引できるから売りたい奴はもう売ってる
新規ポディションは持てない
日本円出金で確実に上がる
626承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:35:32.74ID:4QJxRS0u ハイビーム ロービーム
627承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:35:35.33ID:B1XYybur 盛り上がってキター
628承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:35:35.40ID:Kx0VIqTe LINEの取引所がもうじき来る
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
629承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:35:39.12ID:GodrEaxW 全て8500なんかで早漏売りしたアホが元凶
値動きがクソ化した
値動きがクソ化した
630承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:36:04.60ID:Z8ug8bWh ちょっ・・待てよ!
631承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:36:14.69ID:8T6gPpGA 上抜けロングしてええんか?ええんか?!
632承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:36:14.99ID:ETSAVfcc ちんこだって寸止め何度もした方が気持ちいいだろ?
633承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:36:31.50ID:njt95hqb なので今日はあまり下がらないよ
底90万かもよ?
底90万かもよ?
634承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:37:07.24ID:TgyLi0Em635承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:37:33.01ID:wPklENqT >>633
ポジトークで掌くーるくる
ポジトークで掌くーるくる
636承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:37:43.99ID:axvpr/JT ドル建てでトレンド変わらないと信じられへん!!
637承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:37:47.16ID:3kDaUh5T 50円勝ちました。
上手いだろ!
証拠金2000円だけどな
上手いだろ!
証拠金2000円だけどな
638承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:38:16.25ID:lRiNoMWB この基地外みたいなチャート
こんなんで出来高上がる訳無いだろ
ちょっとは考えて動かせよ
こんなんで出来高上がる訳無いだろ
ちょっとは考えて動かせよ
639モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/12(月) 09:38:23.03ID:4c1iW8x1 >>573
夜中とかストレスでついつい。。。
夜中とかストレスでついつい。。。
640承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:38:28.12ID:yGzW7zYD >>637
利率で考えたらすごいぞ
利率で考えたらすごいぞ
641承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:38:49.42ID:5Lur8zmo つまらんおもちゃになったな
642承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:38:59.82ID:qI1i398o こんなクソ相場で右往左往して取引所に手数料抜かれて楽しいですか?
643承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:39:08.94ID:ETSAVfcc チャート気持ち悪すぎ
644モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/12(月) 09:39:19.87ID:4c1iW8x1 >>592
キモヲタぼっちは違うかな
キモヲタぼっちは違うかな
645承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:40:33.71ID:yGzW7zYD 人いないレート釣り上げても維持無理
これは98万円で実験済み
これは98万円で実験済み
646承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:40:34.24ID:QJNKZt+W 9時からもう2万上げてるわけで。ロングしときゃよかったと思う今日この頃。
647承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:40:41.46ID:gTTMVWy3 必死にあげたい大口がいてむちゃくちゃ
648承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:40:49.13ID:CKTqMK29 92を上抜けしたらLしたいな
649承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:40:51.41ID:8NRr5vDl650承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:40:51.98ID:GodrEaxW651承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:40:54.15ID:hyp9ExP/652承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:41:16.14ID:SJH+rWIo あげたいんだろうけど確かに維持は無理
653承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:41:39.52ID:gjsA9PBX コインチェックに巻き込まれたアホな知人いるけど、ビットコインはもう売り払って日本円にしてて、出金したらすぐに別の口座に移してビットコイン買うって言ってたぞ
CCの資金凍結が解除されて真っ先にやることは出金して他の口座でポジり直すから上がるよ
CCの資金凍結が解除されて真っ先にやることは出金して他の口座でポジり直すから上がるよ
654承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:41:55.55ID:yGzW7zYD 無理やり上げたい大口
しかし、彼らが抱えたロングホジを
市場は吸収できない
レンジ相場のできあがり
しかし、彼らが抱えたロングホジを
市場は吸収できない
レンジ相場のできあがり
656承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:42:38.80ID:EBMzeU+H >>653
アホな知人一人の意見で強気すぎィ!
アホな知人一人の意見で強気すぎィ!
657承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:42:41.61ID:1F5R/MIN こりゃもうわかんねーなー。ノンポジ
658承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:43:40.68ID:njt95hqb >>634
お前CCに口座持ってないだろ?
新規で売買できないぞ
買えないのにどうやって売るんだよ
https://www.youtube.com/watch?&
【コインチェック】カスタマー責任者に電話で徹底的に質問した【事実確認】
9分ごろ見て見ろ
お前CCに口座持ってないだろ?
新規で売買できないぞ
買えないのにどうやって売るんだよ
https://www.youtube.com/watch?&
【コインチェック】カスタマー責任者に電話で徹底的に質問した【事実確認】
9分ごろ見て見ろ
659承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:43:45.63ID:feWKeSo5 これ何とかかんとかって特徴じゃね?
660承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:44:04.84ID:TgyLi0Em661承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:44:09.82ID:lfP+mxXJ 俺もCCに日本円少し残ってるけど出金したら、証拠金にする予定
663承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:44:18.62ID:hyp9ExP/664承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:45:00.76ID:SJH+rWIo 外からの資金流入が無い中で大口が無理やり買ってるからこうなってる
あんまり弄ると誰もついていかないよ
あんまり弄ると誰もついていかないよ
665承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:45:21.72ID:V0nA9uO+ 押し目きてっぞwwwww
666承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:45:40.44ID:DCDWuo7K667承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:46:09.54ID:elDnoLb4 とりあえず860000に一応の底を作ったな
86万に近づいたらL、超えたらSでお手軽に稼げるぞ
86万に近づいたらL、超えたらSでお手軽に稼げるぞ
668承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:46:22.79ID:wgX2Nccy669承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:46:23.03ID:dyg4eyx3 これはだめかもわからんね
671承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:46:42.77ID:mG4HSDbs CCは倒産選んだ方が賢明だったと思う
殆ど金は全員に戻るだろうし
一度GOXすると裁判起こされたりして
結局先細りで倒産するケースが大半
殆ど金は全員に戻るだろうし
一度GOXすると裁判起こされたりして
結局先細りで倒産するケースが大半
672承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:46:42.93ID:feWKeSo5 そこそこの金を突っ込んだギャンブラーは出金後は別の取引所で取り返そうとするんちゃう?知らんけど
673承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:47:25.98ID:TgyLi0Em674承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:47:41.21ID:mG4HSDbs カジノとかはまる奴多いだろうな・・・w
675承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:47:43.25ID:EBMzeU+H >>671
使い続けるバカな利用者がいる限り続けた方が得じゃない?
使い続けるバカな利用者がいる限り続けた方が得じゃない?
677承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:47:59.97ID:zDRPfCxI CC出金のタイミングでビットコインから円に換えるはねーな
それなら上がったタイミングで円に換えとるわ
それなら上がったタイミングで円に換えとるわ
678承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:48:07.53ID:V0nA9uO+ 押し目かガラかわかんねーなw
680承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:48:32.84ID:Sxhv6Yz9 無駄な上げ演出が多いな
681承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:48:38.52ID:yGzW7zYD いまビットコイン相場で起きてること
1 大口がレート釣り上げる
2 少数のイナゴが飛びつく
3 イナゴが少ないので大口買い支える、大口のホジ膨らむ
4 どうにか目標レートに到達
5 大口はボランティアではないので利確売りをする
6 イナゴの数が足りずに大口の利確売りを吸収できずに崩落
1 大口がレート釣り上げる
2 少数のイナゴが飛びつく
3 イナゴが少ないので大口買い支える、大口のホジ膨らむ
4 どうにか目標レートに到達
5 大口はボランティアではないので利確売りをする
6 イナゴの数が足りずに大口の利確売りを吸収できずに崩落
682承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:49:03.69ID:mG4HSDbs 何でジャップはこんなにギャンブル好きなの競馬とかパチンコとか
683承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:49:16.62ID:feWKeSo5 お?なかなか熱いな
684承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:49:30.43ID:4cmTELBq 年末の相場がイージーモードとしたら今の相場はベリーハードモード
686承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:50:42.63ID:yGzW7zYD いまビットコイン相場で起きてること
1 大口がレートを釣り上げる
2 少数のイナゴが飛びつく
3 イナゴが少ないので大口も買い支える、
大口のホジが膨らむ
4 どうにか目標レートに到達
5 大口はボランティアではないので利確売りをする
6 イナゴの数が足りずに大口の利確売りを吸収できずに崩落
レンジ完成
売り煽りでも買い煽りのでもないマジレス
>>1-1000
1 大口がレートを釣り上げる
2 少数のイナゴが飛びつく
3 イナゴが少ないので大口も買い支える、
大口のホジが膨らむ
4 どうにか目標レートに到達
5 大口はボランティアではないので利確売りをする
6 イナゴの数が足りずに大口の利確売りを吸収できずに崩落
レンジ完成
売り煽りでも買い煽りのでもないマジレス
>>1-1000
687承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:50:56.10ID:SJH+rWIo ベリーハードだけど慣れてきて年末より稼げてる
688承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:51:35.38ID:mG4HSDbs689承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:51:41.12ID:EBIeep7B HFが入ってるかどうかしらないけど
俺がHFなら、アンチ仮想通貨アナリストがどやってるから
もう一度高値に持ち上げてギャー言わせる
俺がHFなら、アンチ仮想通貨アナリストがどやってるから
もう一度高値に持ち上げてギャー言わせる
690承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:53:10.42ID:aMsIxw9S691承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:53:20.36ID:gf5uVAqJ >>685
ワロタ
ワロタ
692承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:53:31.27ID:yGzW7zYD693承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:53:55.65ID:RepxrJtd 早く7000まで落ちろ!
694承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:54:10.17ID:gf5uVAqJ >>692
10万まで下がったらタカタと同じことが起きるな 死者続出
10万まで下がったらタカタと同じことが起きるな 死者続出
695承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:54:26.87ID:3fjfnelx BTCはゴールドと既に逆相関になるくらいの影響力
https://www.cocosta.jp/2018/btcusd500m/
https://www.cocosta.jp/2018/btcusd500m/
696承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:54:54.53ID:MZYhI1t4 イナゴたんかわいそう…
イナゴだってオケラだって生きてるのに…
イナゴだってオケラだって生きてるのに…
697承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:55:28.30ID:/63dZuyi698承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:55:33.61ID:vRiRiniX 政府はカジノ法案推してるからビットコインで破産者は出したくないのよ
699承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:55:36.29ID:HMNukQQg 去年億儲けた人は十億狙いして破産
かなりいるみたいです
人間の欲って切りが無いんだな
自分の力で勝ったと思ってしまうんだろうな
かなりいるみたいです
人間の欲って切りが無いんだな
自分の力で勝ったと思ってしまうんだろうな
700承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:55:56.26ID:5Lur8zmo ピョコッ↑ ピョコッ↓ ピョコッ↑
ってつまらーん!
1月みたく
どーーーーん!!!↑↑↑↑
どーー!!!ーーん↓↓↓↓↓↓↓
ってなってお願い
ってつまらーん!
1月みたく
どーーーーん!!!↑↑↑↑
どーー!!!ーーん↓↓↓↓↓↓↓
ってなってお願い
701承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:56:52.82ID:gf5uVAqJ ここで買うやつとは相容れないわ
702承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:57:10.95ID:feWKeSo5 売り煽りは業者か?あからさますぎひん?単発やし
704承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:58:33.60ID:gf5uVAqJ なんであげてんの? アホちゃう?
705承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:58:55.88ID:4QJxRS0u 午後から
706承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:59:11.25ID:yGzW7zYD >>695
煽ってもむり、煽っても規制まえで
様子見勢がおおい
あがるとしたらg20後
多くの投機家はビットコインに数億円かけようとは
思わない
規制でレートがどう変動するか予想不可
そんな商品に億単位注ぎ込まない
バクチで少量仕込む程度
煽ってもむり、煽っても規制まえで
様子見勢がおおい
あがるとしたらg20後
多くの投機家はビットコインに数億円かけようとは
思わない
規制でレートがどう変動するか予想不可
そんな商品に億単位注ぎ込まない
バクチで少量仕込む程度
707承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:59:42.22ID:11+c+ojX このチャート退屈だから、しょうりゅうけんならぬ、ごちゃーけんやれよ、ロングで
708承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:00:20.94ID:vRiRiniX ここ最近の大口単発上げ仕込みで確信した、ビットコインはまだ上がる、上がったほうが国にとってもいいので、以上
709承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:00:39.50ID:tgZ3oGr1 昨日、焼かれたヤツ多かったみたいだな
今日はみんな静かじゃん!
今日はみんな静かじゃん!
710承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:00:55.16ID:Sxhv6Yz9 それよりドル円が100円までドーンしそうな予感
712承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:01:39.41ID:J2FwDtnr 明日はCC奴で闇落ちした連中が怨嗟の空売りを入れてきそう
滅べBTCっ!とか叫びながら
滅べBTCっ!とか叫びながら
713承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:02:56.27ID:tukb7BSf >>708
どんだけ高値で掴まされたのw
どんだけ高値で掴まされたのw
714承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:03:00.20ID:yGzW7zYD 出来高が低い商品は
信用されない
信用されない
715承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:03:04.79ID:gf5uVAqJ >>711
あっなる それっぽいな
あっなる それっぽいな
716承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:03:11.02ID:ZBM+imsi チャート見てると投機の遊びみたいになってんな
717承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:04:22.32ID:eM6PzO1A 石垣島か、、、孤独だ。。泣けて来る
http://imepic.jp/20180212/362220
http://imepic.jp/20180212/362220
718承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:05:41.59ID:jqpQocdR 石垣ネタはよそで
719承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:06:51.58ID:eM6PzO1A あれ?落ちてないな、、
721承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:08:03.79ID:St3kXzMJ 中途半端な回転で失敗したせいで0.04枚減ったからもう触らない
722承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:08:12.48ID:bZAOREcZ んー騙し上げだと思うんだけどなぁ
723承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:09:46.38ID:EBMzeU+H finexの30分足見てみ
てっぺんがキレイに右肩下がり
てっぺんがキレイに右肩下がり
724承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:10:48.46ID:yFp7kFCT テザーがないとこんなもんなのかね
65万-95万を行ったり来たりでたのむ
65万-95万を行ったり来たりでたのむ
725承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:11:55.11ID:5Lur8zmo726承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:13:15.67ID:YRHUZPvN 明日の夕方くらいと春節の週末とどっちが下げるかな
727承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:13:55.18ID:dzDpd8fU 通貨としてもオワコン
投機としてもオワコン
安倍これどうすんの
投機としてもオワコン
安倍これどうすんの
728承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:14:25.58ID:DYNI3XWn ビットコインはもっと素晴らしいものになると思ってたのに。。いまではただの賭け事コイン。コイン価値をお金で操作してるだけ。ほんとにみんな考えてくれ。
729承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:14:29.63ID:mp20ieZf どれくらい都会なの?
石垣島ってどどどど田舎ってイメージあるから、トイレや家が綺麗だったら住みたい
石垣島ってどどどど田舎ってイメージあるから、トイレや家が綺麗だったら住みたい
731承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:14:46.58ID:n7pEzqT9 マジで大口と僅かに残ったイナゴしか取引してない感じだな
アルトとか大半がbotが最小単位で謎の売買してるのばっかりだわ
アルトとか大半がbotが最小単位で謎の売買してるのばっかりだわ
732承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:15:07.71ID:txeDlk5I 今日はこの辺までしか上がらんか
733承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:15:09.71ID:l6ik4faI 明日CC出金始まって上げ始める可能性は
734承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:15:28.53ID:WUlzOPgW735承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:15:31.51ID:TTHt1cfA CCの出金って明日から?
736承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:15:31.55ID:KhCFKQ9l サトウキビ狩りに行った人がファーストフード無いって聞いたけど
737承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:15:52.98ID:f3IyrBYx 今日はズルズル下げかね
739承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:16:10.08ID:/63dZuyi 60めがけてライダーキックお願いします
740承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:16:47.67ID:yGzW7zYD 今日のレンジブレイクで
実験終了
売り玉の殆どが釣り上げた大口の売り玉だった事実
吸収てきないから
釣り上げても崩落する
実験終了
売り玉の殆どが釣り上げた大口の売り玉だった事実
吸収てきないから
釣り上げても崩落する
741承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:17:42.68ID:2t4IkEhR bf売れない枚数のビットコ渡されても困るんだけど(´・ω・`)最近現物取引してないし
743承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:18:13.63ID:Sxhv6Yz9 下がりそうでもアホな大口が無理矢理Vにしやがる
744承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:18:57.37ID:yGzW7zYD 知り合いどうしで買い玉確認したから
まじだぞ
出来高戻らない限りゴミ相場
まじだぞ
出来高戻らない限りゴミ相場
745承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:19:42.95ID:yGzW7zYD スキャでもやってろ
746承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:20:22.28ID:RotSkdcn >>738
そう思う なんで出金再開で上げる予想が多いのかわからん 今年はもう楽な相場じゃないんだしこれに懲りて辞める人の方が多いんじゃないか
そう思う なんで出金再開で上げる予想が多いのかわからん 今年はもう楽な相場じゃないんだしこれに懲りて辞める人の方が多いんじゃないか
747承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:20:34.10ID:e9VfrQe9 xrbも流出か..w
ブロックチェーン発祥から10年で無理やねこんなんじゃ。
ブロックチェーンが詐欺かもしれんしね..😢
ブロックチェーン発祥から10年で無理やねこんなんじゃ。
ブロックチェーンが詐欺かもしれんしね..😢
748承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:20:45.42ID:/63dZuyi ショートしたほうがいいよ!
知り合いがこっから70まで下がるって言ってたもん!
知り合いがこっから70まで下がるって言ってたもん!
749承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:20:52.90ID:l25EtPUR 売り豚ってミクロでポチポチやってんの?
これBot作って細かく出来そうだけど
答えてエロい人
これBot作って細かく出来そうだけど
答えてエロい人
750承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:21:17.72ID:/4kPCxWN 出金再開で多少上がると予想してるわ。
CCアルト勢が海外取引所に移住するんじゃね。
CCアルト勢が海外取引所に移住するんじゃね。
752承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:22:21.58ID:dzDpd8fU CC出金は影響無しか下がるかだろうね
753承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:22:25.45ID:/wSlu/R0 通貨として、普及して使えると信じている人は、皆無でしょう。
使うことが難しいので、「普及は不可能」
答えを、持っている人は、誰も居ない。
確定申告の時期です。
「電子マネー」は確定申告不要ですが、
「仮想通貨」は、通貨として使用すると、確定申告が必要です。
高校生・高齢者が、
「使うたびに記録残して」 「確定申告」するなら、
通貨として、普及するのでは。
「家計簿を付ける」 ように、
「使うたびにに記録を残して」 おく必要があるものを
普及できないと、誰もが心の中で思っているはず。
使うことが難しいので、「普及は不可能」
答えを、持っている人は、誰も居ない。
確定申告の時期です。
「電子マネー」は確定申告不要ですが、
「仮想通貨」は、通貨として使用すると、確定申告が必要です。
高校生・高齢者が、
「使うたびに記録残して」 「確定申告」するなら、
通貨として、普及するのでは。
「家計簿を付ける」 ように、
「使うたびにに記録を残して」 おく必要があるものを
普及できないと、誰もが心の中で思っているはず。
754承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:22:38.28ID:e9VfrQe9 もうやめようよ晃子..😢
755承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:22:50.35ID:tgZ3oGr1 短期トレードしてる連中なんか一カ月もすれば
殆ど焼かれて退場!
ある程度はガチホしてイイトコで利確する、これが一番儲かる
そもそも短期してるヤツ税金の計算はどうしてるの?
殆ど焼かれて退場!
ある程度はガチホしてイイトコで利確する、これが一番儲かる
そもそも短期してるヤツ税金の計算はどうしてるの?
756承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:23:03.18ID:njt95hqb 投資されるはずの資金がぬけただけなら相場変動しないじゃん
抜けた資金で買いが多少でも増えれば上がるじゃん
何で下げる予想があるのかわからん
抜けた資金で買いが多少でも増えれば上がるじゃん
何で下げる予想があるのかわからん
757承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:23:27.05ID:eM6PzO1A >>725
まぢか、、着いたら涙目で写メって報告するわ
まぢか、、着いたら涙目で写メって報告するわ
759承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:23:32.13ID:cWa8vDbi 出金再開で一度資金抜けるけど、拘束資金のうちいくらかは他の取引所から再投下されるからな
おれはこわいから明日はノーポジだけど
おれはこわいから明日はノーポジだけど
760承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:23:57.71ID:mPenWg55 普通に考えてこんな高いのおかしい
仮想通貨は最初が安いんだから数円〜数万円の値動きを楽しむくらいがよさそう
あとこれからは無駄に電気代使わない仕組みの通貨が伸びそう
仮想通貨は最初が安いんだから数円〜数万円の値動きを楽しむくらいがよさそう
あとこれからは無駄に電気代使わない仕組みの通貨が伸びそう
761承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:23:58.30ID:NeR7f88o 一回despairを迎えないとバブルチャートは終わらない
762承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:24:06.67ID:hyp9ExP/763承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:24:07.47ID:0Kt8tey2 通貨って言うか取り引き所に売ってその場で現金化して買ってるだけだしな
ビックカメラとか。全然通貨じゃない
ビックカメラとか。全然通貨じゃない
764承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:24:14.99ID:RRpGFWob 罠ねこれは罠よ
765承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:24:20.02ID:3fjfnelx 結局広めのレンジだな
cc出金はもう特に影響ないだろ
cc出金はもう特に影響ないだろ
766承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:24:52.07ID:HMNukQQg 買い物に行く→買い物途中で暴落→商品が買えない
こんなのが使える訳ないだろw
100年後とかはどうなるか知らないけど生きてないから無関係
こんなのが使える訳ないだろw
100年後とかはどうなるか知らないけど生きてないから無関係
767承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:25:04.90ID:/4kPCxWN768承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:25:08.61ID:hyp9ExP/772承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:25:59.51ID:785saPEe また寝ショート成功してしまってるwww
寝てるだけでお金の増える毎日wwww
寝てるだけでお金の増える毎日wwww
773承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:26:02.21ID:SvbciND3 HFは仮想通貨の未来なんて知ったこっちゃ無いから金抜けるだけ抜くわな
仕事で期限切ってやってんだから
先物上場の後にETFが続かなかったのは致命的だったよ
大型機関投資家が入らないでHFと取引所だけが動いてる市場なんて最終的には人来なくなるだけだし、実際そうなったよね
仮想通貨、夢があって儲かって楽しかったけどな
仕事で期限切ってやってんだから
先物上場の後にETFが続かなかったのは致命的だったよ
大型機関投資家が入らないでHFと取引所だけが動いてる市場なんて最終的には人来なくなるだけだし、実際そうなったよね
仮想通貨、夢があって儲かって楽しかったけどな
774承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:26:20.51ID:dzDpd8fU 買いたいやつはコインチェックで今も買えるからなぁ
775承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:26:44.99ID:txeDlk5I CC民は送金とか知らない人多いから売って現金化するだけだよ
777承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:27:22.72ID:+m3q6bnv はっきりいって
昨年の暴騰をみた仮想通貨民が脳が焼かれてるから
CCのGOX程度で仮想通貨を引退なんてできないよw
コインチェックから引退して
ビットフライヤーに入金してビットコイン買うんだよw
絶対に引退なんてできないw
昨年の暴騰をみた仮想通貨民が脳が焼かれてるから
CCのGOX程度で仮想通貨を引退なんてできないよw
コインチェックから引退して
ビットフライヤーに入金してビットコイン買うんだよw
絶対に引退なんてできないw
778承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:27:27.50ID:txeDlk5I あら思ったより伸びてんな
779承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:27:31.46ID:gf5uVAqJ あげてるが
780承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:27:38.51ID:tgZ3oGr1 今日も焼かれるヤツ多数でる相場
781承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:27:51.48ID:EeRp4uXf リバじゃないから乗ってみたけど本当に上がるんだろうか
785承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:28:13.40ID:vRiRiniX そう、もうコインチェックでビットコインやめる人は現金化してるから下がるのも限定的
787承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:28:52.52ID:+m3q6bnv788承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:28:54.92ID:gf5uVAqJ 意味不明やなにしても
790承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:29:11.22ID:+ODiNNgz 何だこれ読めねぇ
791承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:29:11.84ID:rDlu4eCK 翔太を締めろ
793承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:29:39.94ID:tgZ3oGr1 >>785
しかし、相場は逆に動いているね〜〜
しかし、相場は逆に動いているね〜〜
794承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:29:52.70ID:iuOVQfNe またイナゴ焼きか
795承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:29:54.96ID:EmfVF//n まさかこんなクソみたいな流れからカチ上げる気か
796承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:30:11.07ID:tsJ3Ht8H マジおなら止まらないわ
安倍下痢でもないのに
ガスピタンでも飲むか?
安倍下痢でもないのに
ガスピタンでも飲むか?
797承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:30:31.94ID:gf5uVAqJ 素直に底確認しにいけよ
798承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:30:32.87ID:+m3q6bnv お前ら気づいてないだろ?
ほとんどの仮想通貨民は90万に暴落したのをみて
「いま、90万円ってことは240万円まで上がる余地があるじゃん」
って考える
またあの上がりの余地を楽しめることになる。
CC民が、ここで降りるわけがないわな
だって
ファンダメンタルズはそれほどもう悪くないのだから
ほとんどの仮想通貨民は90万に暴落したのをみて
「いま、90万円ってことは240万円まで上がる余地があるじゃん」
って考える
またあの上がりの余地を楽しめることになる。
CC民が、ここで降りるわけがないわな
だって
ファンダメンタルズはそれほどもう悪くないのだから
799承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:30:39.72ID:jzonaAnd いつまでもよこよこー
800承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:30:54.16ID:/63dZuyi いや上がったらショートで間違いないだろ
イナゴはほんとゴミだな
イナゴはほんとゴミだな
801承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:31:03.91ID:G45q1cWc 今の値段はCCバーンだからな。CCバーンなくなったら、どうなるんだろ
802承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:31:21.00ID:+m3q6bnv 今日は77万円くらいまで下がるよ
あがったらショート安定
あがったらショート安定
803承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:31:25.20ID:yGzW7zYD 成金大口さんよーこかで買いを煽ってもむりだ
イナゴの絶対数が増えない限り高値更新は
コストかかりすぎる上にリスクが高い
bot動かしてレート維持しとけ
イナゴの絶対数が増えない限り高値更新は
コストかかりすぎる上にリスクが高い
bot動かしてレート維持しとけ
804承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:31:35.81ID:gf5uVAqJ >>800
な 死ねば良いのにな このイナゴ
な 死ねば良いのにな このイナゴ
805承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:31:39.48ID:+m3q6bnv あと2週間は
あがったらショートするだけで儲かる
あがったらショートするだけで儲かる
806承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:31:42.06ID:tgZ3oGr1 短期はどんどん焼かれて下さい
仮想通貨発展の養分になって下さい
仮想通貨発展の養分になって下さい
807承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:31:49.52ID:c21WgTEo また人が逃げる
下手くそな大人だな
下手くそな大人だな
808承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:31:52.40ID:Z8ug8bWh HF=ヘルファイア
地獄の業火に骨まで焼き尽くされあとうはもう・・・
地獄の業火に骨まで焼き尽くされあとうはもう・・・
810承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:31:58.22ID:mPenWg55 G20で決まるのは株で禁止されてるような価格操作の禁止風説の流布の禁止
あと匿名通過の禁止ウォレット全ての個人情報登録とかかな
そこまでやるかな
国家の通貨発行権とか侵されたりマネロン好き放題されてるのによくここまで何もせずにほっとけるなと思ってるけど
テザーとかアメリカ激怒するかと思ったらほったらかし
北朝鮮への送金も今やり放題だろ
あと匿名通過の禁止ウォレット全ての個人情報登録とかかな
そこまでやるかな
国家の通貨発行権とか侵されたりマネロン好き放題されてるのによくここまで何もせずにほっとけるなと思ってるけど
テザーとかアメリカ激怒するかと思ったらほったらかし
北朝鮮への送金も今やり放題だろ
811承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:32:07.60ID:tsJ3Ht8H 8300ドル超えて今日はドカーンか
813承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:32:45.08ID:+m3q6bnv 速報:中国政府が完全なる仮想通貨の禁止を目論む中、中国大手企業が続々参入を表明
1.Binanceがhttp://CryptoWorld.com というドメインを約2000万円で購入
2.アリババがクラウドマイニング"P2P Nodes"をローンチ
うーんこの
1.Binanceがhttp://CryptoWorld.com というドメインを約2000万円で購入
2.アリババがクラウドマイニング"P2P Nodes"をローンチ
うーんこの
814承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:33:03.50ID:BUQwznTE 為替民
HF ヘッジファンド
仮想通貨民
HF ハードフォーク
HF ヘッジファンド
仮想通貨民
HF ハードフォーク
815承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:33:21.91ID:Sxhv6Yz9 でまた落ちると
816承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:33:51.63ID:kfNjvqY/817承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:33:55.50ID:+m3q6bnv くこでショート。
簡単すぎるわなw
簡単すぎるわなw
818承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:34:01.26ID:3fjfnelx819承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:34:48.81ID:8T6gPpGA お買い上げ〜!
820承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:34:50.66ID:+m3q6bnv821承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:34:54.75ID:wF17pHfe 様子見相場じゃねーか!!
822承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:34:56.64ID:tgZ3oGr1 >>815
お!焼かれる人間発見!
お!焼かれる人間発見!
823承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:35:01.02ID:6K+7VHf+ ずーっと80半ばから99までの範囲で往復してるよな
824承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:35:11.89ID:Yw/owXgy825承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:35:12.55ID:hyp9ExP/ 下がる前に戻ったな
下がるんだったら手前でまた落ちるんじゃない?
今日は上がりかな
下がるんだったら手前でまた落ちるんじゃない?
今日は上がりかな
826承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:35:15.26ID:RZYQv5PQ すげー上げ、s考えてたから助かった
827承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:35:16.90ID:+m3q6bnv 上がったら
ショートしてるだけで儲かるwwwwww
ショートしてるだけで儲かるwwwwww
828承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:35:19.92ID:iuOVQfNe ショーター焼かれまくりw
829承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:35:23.22ID:YjIILVd+ 戻ってきた(´・ω・`)
830承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:35:39.55ID:vRiRiniX 国の政策に逆張りとはバカだよねw
831承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:35:46.67ID:mKc8xiS7 CC民とかいう最大の埋蔵金勢力
832承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:35:48.89ID:xU8G5Ug0 ハゲ板
HF ハゲフレンド
HF ハゲフレンド
833承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:35:53.98ID:8T6gPpGA ショータつかまったチャートだからあがるやろ
834承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:35:55.01ID:4EsZpCtG > いまや仮想通貨窃盗は犯罪者にとって最も効率的な仕事になりつつあります。
アホ共は自己責任で頼むでw何があってもぎゃあぎゃあ言うなよw
アホ共は自己責任で頼むでw何があってもぎゃあぎゃあ言うなよw
835承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:36:08.42ID:kfNjvqY/836承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:36:09.98ID:Cx13MQTM 5ch砲とはなんだったのか
837承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:36:18.23ID:Sxhv6Yz9 クロスしたラインを越えてきた
838承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:36:20.37ID:/4kPCxWN すげーあげww→1万 アホか
839承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:36:21.61ID:Ep+1J/ON 満を持して買ったぞ
また92万で買って90万で売る寄付の始まりか
また92万で買って90万で売る寄付の始まりか
840承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:36:38.21ID:tgZ3oGr1841承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:36:42.19ID:2t4IkEhR 上げ上げ
842承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:36:53.94ID:GodrEaxW こうなるわな
844承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:37:17.92ID:eM6PzO1A >>776
優しい言葉が胸にささる。。涙目
優しい言葉が胸にささる。。涙目
845承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:37:28.42ID:tsJ3Ht8H 明日まで上がっていくだろうね
ガチホしとけよ〜
ガチホしとけよ〜
846承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:37:29.09ID:IsKni+Vs _____
/:::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ どう考えても
l::::::::l::::::l_/l__l_l/l_l_llヽ::ヽ 反発ですわ
ヽ:::::l>l \ / ヽ/l 静岡県民的に
l:::/l:::::l""" _ "" l:/ 考えて
l:::ヽl:::::l,,___・________ノl:l \
/ く \ \
| \ \ \
| |ヽ、二⌒)、 \
/:::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ どう考えても
l::::::::l::::::l_/l__l_l/l_l_llヽ::ヽ 反発ですわ
ヽ:::::l>l \ / ヽ/l 静岡県民的に
l:::/l:::::l""" _ "" l:/ 考えて
l:::ヽl:::::l,,___・________ノl:l \
/ く \ \
| \ \ \
| |ヽ、二⌒)、 \
847承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:37:36.44ID:o699c10y bfどんだけ売ってんのよ
アメと動き違うじゃん
アメと動き違うじゃん
848承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:37:53.72ID:gf5uVAqJ 石垣ガイジうぜーな 誰か追放しろよ
849承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:37:54.02ID:mcSObiJn 追証500、ロスカ\(^o^)/
みんなサラバ
みんなサラバ
850承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:38:00.80ID:tsJ3Ht8H CC問題解決で上しかないでしょう
851承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:38:03.10ID:PqWIiEY8 糞通貨やなぁ
852承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:38:04.50ID:3fjfnelx レンジ相場になってから
プロっぽいやつ増えてるじゃん
大きく動くのはレンジが終わってからだ
BTCはいつもそういう風に今まで動いてきてる
プロっぽいやつ増えてるじゃん
大きく動くのはレンジが終わってからだ
BTCはいつもそういう風に今まで動いてきてる
853承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:38:09.87ID:SvbciND3 法規制がない状態で取引高激減した市場では何予想しても意味ない
相場操縦を試みる連中同士の戦いがあるだけ
仮想通貨の未来とは何も関係ない
儲けたかったら板張り付いてのイナゴ戦術
損したくなかったら大金入れず小銭で遊ぶ
それ以外やることないよ
だからつまらなくなって人減ってんだけどな
相場操縦を試みる連中同士の戦いがあるだけ
仮想通貨の未来とは何も関係ない
儲けたかったら板張り付いてのイナゴ戦術
損したくなかったら大金入れず小銭で遊ぶ
それ以外やることないよ
だからつまらなくなって人減ってんだけどな
854承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:38:12.95ID:+m3q6bnv http://3.xn--fiqs8s3.中国 最大手携帯会社"Cheetah Mobile"が2月初めにウォレットアプリをリリース
4.スマホ開発やアプリの最大手"Meitu"は授与式でビットコインで賞金を付与する
中国共産党の言うこと、無視しすぎwwww
4.スマホ開発やアプリの最大手"Meitu"は授与式でビットコインで賞金を付与する
中国共産党の言うこと、無視しすぎwwww
855承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:38:15.83ID:DCDWuo7K >>644
童貞で承認欲求が強いってことは認めるんだな?
バイトってことは大学生かフリーターだろ その歳で童貞で承認欲求が強いってことはそれはもうキモオタぼっちと同義だよ
仮想通貨で夢みてないで社会の歯車になってこい
童貞で承認欲求が強いってことは認めるんだな?
バイトってことは大学生かフリーターだろ その歳で童貞で承認欲求が強いってことはそれはもうキモオタぼっちと同義だよ
仮想通貨で夢みてないで社会の歯車になってこい
858承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:38:39.87ID:gf5uVAqJ >>849
500万?
500万?
859承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:38:40.45ID:tgZ3oGr1 短期なんか焼かれて仮想通貨発展の養分になれ
860承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:38:43.50ID:xU8G5Ug0 ネムがHFしなかったのが悔やまれる
盗まれても戻ってくるって現金よりエロイ、仮想通貨さんステキ!抱いて!って流れになったのになあ・・・
盗まれても戻ってくるって現金よりエロイ、仮想通貨さんステキ!抱いて!って流れになったのになあ・・・
861承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:38:54.38ID:Ik2uxine ショータ郎ちゃん大丈夫よ!!全力Sだわ!
862承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:39:20.41ID:V7jXks7d 様子見しまーす
今日ショート入れるなら95万(8600$)まで引き付けまーす
今日ショート入れるなら95万(8600$)まで引き付けまーす
863承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:39:24.76ID:EBMzeU+H >>849
お疲れ
お疲れ
865承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:39:47.56ID:hyp9ExP/ CC出金前に全力ショートしてる人は一気に死ぬかな・・
866承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:40:20.52ID:e9VfrQe9 晃子、もう仮想通貨はやめてくれ..オリンピックも見なくなってお前は..別れるかもしれない😢
868承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:40:38.32ID:+ODiNNgz また上げて落とすのか
869承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:40:40.22ID:G45q1cWc >>844石垣島めっちゃいいよ!都会だし、あそぶとこ多い。A&Wあるし。
870承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:40:44.89ID:DCDWuo7K 別に個人の自由だからどいいけどショート入れられるやつのメンタルてどうなってんの? 現物やロングと違ってマイナス青天井だし怖くて入れないわ
872承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:41:08.15ID:mKc8xiS7 CC民にできるだけ安く提供できるようここはショートや
873承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:42:03.05ID:gf5uVAqJ >>870
メックスとか追証なしたくさんあるしな それじゃん
メックスとか追証なしたくさんあるしな それじゃん
874承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:42:24.00ID:EBMzeU+H 石垣はいい島でも空気を読めないドアホ達のせいで好感度下がるね
875承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:42:33.43ID:e9VfrQe9 晃子..そろそろお前の親に言うからな俺..😢結納金まで今どき珍しく用意したのに
877承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:43:03.77ID:g2jt10FU 一昨日調子こいて98、99あたりでロングいれたやつらマジで滑稽やわwwwww
そんなやつらが今さら必死でショートを煽ってるとしたら笑い死ぬwwwwww 乙っす、マジでwwww 今からショートいれたら?wwwwww ロンガーに鉄槌を!!!!!
そんなやつらが今さら必死でショートを煽ってるとしたら笑い死ぬwwwwww 乙っす、マジでwwww 今からショートいれたら?wwwwww ロンガーに鉄槌を!!!!!
879承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:43:41.07ID:G45q1cWc >>871
生稲じゃね?
生稲じゃね?
880承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:44:09.66ID:hyp9ExP/ >>877
これは必死すぎ・・
これは必死すぎ・・
881承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:44:12.99ID:+m3q6bnv883承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:44:16.53ID:Sxhv6Yz9 ああ買うか
884承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:44:24.24ID:tsJ3Ht8H 100万超えるだろうな
102万ってとこかな
今度120万超えたらどんどん↑いくだろうね
102万ってとこかな
今度120万超えたらどんどん↑いくだろうね
885承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:44:32.99ID:0UAXZQnp ETCってなんであんなに上がってんの?
887承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:44:47.46ID:np1CF/Z5 ここは93まで行かないとLできんな
昼過ぎまで様子見か
昼過ぎまで様子見か
889承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:44:53.91ID:tgZ3oGr1 チャートのパターンだけでやってるヤツ
今日は焼かれます!
今日は焼かれます!
890承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:45:05.67ID:ik6rqiH3 チャート死んだと思った?
891承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:45:22.64ID:Ik2uxine ロンゲストに怒りの鉄槌を!!
892承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:45:37.48ID:CKTqMK29 とりあえず買った
893承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:45:39.25ID:odQmtLZB BFの値段設定マジどうなってんの?
894承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:45:45.00ID:mp20ieZf 俺も93〜95様子見
895承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:45:51.18ID:tsJ3Ht8H 世の中馬鹿多いんだよ
ガチホしてる養分は電子の屑になってやっと気づく
HFはまだまだガチホの養分を集めるだろう
ガチホしてる養分は電子の屑になってやっと気づく
HFはまだまだガチホの養分を集めるだろう
896承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:45:54.58ID:8T6gPpGA ロスカ連鎖くるで〜
897承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:46:00.62ID:eM6PzO1A あれ?落ちてないな、、
俺の飛行機落ちていいから急落してくれ。
俺の飛行機落ちていいから急落してくれ。
898承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:46:04.38ID:gVL7giQk よーし8500のHPは100削ったからあと400だ!
抜ける気がしないな
抜ける気がしないな
899承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:46:06.74ID:caa5DLPg これはのびる
900承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:46:26.33ID:rpLKZBma901承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:46:37.76ID:vRiRiniX 昨日の下げでショート目線多いから上がるのは当然w
902承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:46:46.45ID:+m3q6bnv ひどい騙し下げだったな・・・
あれ見て追いショートした奴多いだろ・・・
昨日もそうだったし
あれ見て追いショートした奴多いだろ・・・
昨日もそうだったし
903承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:47:11.67ID:rpLKZBma 【BTC】ビットコイン情報交換スレッド705【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518400018/
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518400018/
904承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:47:12.67ID:tgZ3oGr1 >>895
67でガチホしてますが?何か?
67でガチホしてますが?何か?
905承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:47:24.91ID:tsJ3Ht8H 石垣島いいじゃねーか
イリオモテヤマネコとかいるんだろ?
いーなーペットにしたいなー
イリオモテヤマネコとかいるんだろ?
いーなーペットにしたいなー
906承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:47:26.00ID:+m3q6bnv 二重人格かよ
850 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/12(月) 10:38:00.80 ID:tsJ3Ht8H [14/16]
CC問題解決で上しかないでしょう
884 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/12(月) 10:44:24.24 ID:tsJ3Ht8H [15/16]
100万超えるだろうな
102万ってとこかな
今度120万超えたらどんどん↑いくだろうね
895 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/12(月) 10:45:51.18 ID:tsJ3Ht8H [16/16]
世の中馬鹿多いんだよ
ガチホしてる養分は電子の屑になってやっと気づく
HFはまだまだガチホの養分を集めるだろう
850 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/12(月) 10:38:00.80 ID:tsJ3Ht8H [14/16]
CC問題解決で上しかないでしょう
884 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/12(月) 10:44:24.24 ID:tsJ3Ht8H [15/16]
100万超えるだろうな
102万ってとこかな
今度120万超えたらどんどん↑いくだろうね
895 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/12(月) 10:45:51.18 ID:tsJ3Ht8H [16/16]
世の中馬鹿多いんだよ
ガチホしてる養分は電子の屑になってやっと気づく
HFはまだまだガチホの養分を集めるだろう
907承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:47:28.67ID:rDlu4eCK ショーター、逝くwwwwww
908承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:47:47.33ID:7u5OPelH 現物ワイを助けてや92万なんや
909承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:47:50.58ID:bsig3f/5 急に上がって来た。
910承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:48:01.15ID:3fjfnelx 騙し下げと騙し上げで誘いこむチャート
そりゃみんなノーポジになるわ
そりゃみんなノーポジになるわ
911承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:48:13.64ID:DddJJVoH わしも92.5の現物なんや。
913承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:48:24.30ID:gf5uVAqJ 利確して高値からも高いショートかけりゃよかったかなこりゃ 追ショートは笑う かけたくなるにもちはわかる
914承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:48:31.76ID:jFhg9C0z ショーターだけど、1時間足を見て落ち着くよ
915承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:48:39.25ID:6600jbOv なんだよお前ら下がるっていってたのに
916承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:48:43.46ID:Kx0VIqTe LINEの取引所がもうじき来る
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
売りから入ると買い圧に負ける
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
売りから入ると買い圧に負ける
919承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:49:30.78ID:xGbUNo77 ここでS
921承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:50:03.70ID:/63dZuyi 下がるから大丈夫
こういうショート殺しは経験済だわ
こういうショート殺しは経験済だわ
922承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:50:05.30ID:G0au+k8f 下げトレンドって言い続けてたやつ信じてたけどもう信じんわ
923承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:50:06.80ID:hyp9ExP/924承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:50:16.38ID:tgZ3oGr1 >>919
焼かれろ
焼かれろ
925承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:50:26.53ID:yGzW7zYD926承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:50:38.46ID:V0nA9uO+ wwwww
927承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:50:59.83ID:QJNKZt+W つうかマジ明日どうなるの?
928承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:51:03.50ID:6nVBsY3V 100〜110のラインに入ればトレ転て言ってもいいんか?
929承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:51:22.84ID:CKTqMK29 とりあえず8300ドルだから様子見だわ
930承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:51:31.90ID:/63dZuyi >>922
上げトレンドには見えないが
上げトレンドには見えないが
931承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:51:45.58ID:3fjfnelx BTCは力を溜めている…
932承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:52:04.50ID:gf5uVAqJ おれの予想は ショート焼きはあるかもしれんがコインチェックまでは下がると思うぞ コインチェック再開まで下げ 再開後も下げればあっやっぱあかん売りがでて より底値で拾えるぞ 値幅取れるぞ 狙うやろ?
933承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:52:06.82ID:Ep+1J/ON btcさん俺を騙し過ぎだろ
934承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:52:23.70ID:Kx0VIqTe ハッキングで起こる売りは長く続かない
LINEの取引所が来れば、大きな需要が発生する
売りから入るといずれ買い圧に負ける
安いうちに買っておけよ
LINEの取引所が来れば、大きな需要が発生する
売りから入るといずれ買い圧に負ける
安いうちに買っておけよ
936承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:53:03.45ID:K7Xo6/Fp トレ転と言えるのは12000ドル以上
日本円なら135万くらい
すぐには無理でしょう
日本円なら135万くらい
すぐには無理でしょう
937承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:53:12.15ID:dy077g59 スレ立ち過ぎなんだが
どこから使う?
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド707【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518383910/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド707【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518384722/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド705【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518400018/
どこから使う?
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド707【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518383910/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド707【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518384722/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド705【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518400018/
938承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:53:12.19ID:3fjfnelx 昨日よりスレが落ち着いてていいな
短期は焼かれてボソボソとやっていければいいや
短期は焼かれてボソボソとやっていければいいや
939承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:53:21.32ID:7u5OPelH 90の壁かてえなあ
941承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:53:45.76ID:iuOVQfNe 往復ビンタw
942承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:53:48.29ID:9/wU+EX/ ゼンモの時間だ
がられー
がられー
943承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:53:51.18ID:yprRomVX ビットコさん舐めすぎ
ハイレバFXなんて根刮ぎ狩りに来るのは当たり前なんだから証拠金増やして維持率高めないと駄目
ハイレバFXなんて根刮ぎ狩りに来るのは当たり前なんだから証拠金増やして維持率高めないと駄目
944承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:53:56.27ID:Sxhv6Yz9 またブレイク騙し
945承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:54:01.49ID:RRpGFWob 上に行きそう
946承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:54:02.12ID:Ep+1J/ON finex何やってんの
947承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:54:13.12ID:GodrEaxW こんなアホな動きして何がしたいんだ
これって最後は8250あたりで心停止してピクリともしなくなるパターンだろ
これって最後は8250あたりで心停止してピクリともしなくなるパターンだろ
948承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:54:17.15ID:gf5uVAqJ 往復ビンタ食らった人は正直に手を挙げなさい
949承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:54:20.50ID:3fjfnelx >>937
一番上が一番早いから一番上
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド707【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518383910/
一番上が一番早いから一番上
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド707【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518383910/
950承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:54:35.86ID:/4kPCxWN 糞な相場だな。
ストップ入れてお出かけするわ。
ストップ入れてお出かけするわ。
951承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:54:38.23ID:9/wU+EX/ これは往復レンジで儲けるところ
953承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:55:03.43ID:Igzj1Bsk 次は、これを先に順番に消化して落としちゃおうよ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド705【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518400018
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド705【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518400018
954承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:55:30.39ID:yId9brs1 ここ3日は大きなレンジで動いてるように見えるな
ここからどっちに突き抜けるか
ここからどっちに突き抜けるか
955承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:55:30.49ID:8T6gPpGA あがらん
956承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:55:47.84ID:odQmtLZB BFが反応してくれなくて悲しい
957承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:55:48.43ID:MJgKQAA3 3分で1万上げてたしbotがやらかしただけだな
下がるわ
下がるわ
958承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:55:53.55ID:6aL1PJKz 汚ぇチャートだな
959承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:55:53.87ID:Igzj1Bsk >>949
結局、スレ番が若いと残り続けるから先に若いのから落としちゃおうよ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド705【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518400018
結局、スレ番が若いと残り続けるから先に若いのから落としちゃおうよ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド705【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518400018
962承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:56:31.00ID:V7jXks7d 2万ドル天井からの1万ドルに大暴落したときのチャートがまさにこんな感じ
下降3段波で下げすぎたぶんを取り戻すかごとく上げてくる
95Sで焼かれはしないと思うけど…
下降3段波で下げすぎたぶんを取り戻すかごとく上げてくる
95Sで焼かれはしないと思うけど…
964承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:56:48.89ID:iuOVQfNe チャート遊びすぎだろ
965承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:57:05.57ID:odQmtLZB BFFXマジどーなってんの?
もうめちゃくちゃだよ
これならFINEXでやったほうがいいのか
もうめちゃくちゃだよ
これならFINEXでやったほうがいいのか
968承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:58:05.10ID:3gi4vdJx よくわからないのでレバかけまくってレンジ内でチマチマ取引してるが安定してるわ
969承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:58:44.94ID:yId9brs1 ここの住人の意見を参考にしてる時点でもうね
970承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:58:47.07ID:Igzj1Bsk >>961
たったこれだけでしょ?
次
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド705【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518400018/
次々
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド707【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518383910/
次々
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド707【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518384722/
たったこれだけでしょ?
次
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド705【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518400018/
次々
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド707【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518383910/
次々
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド707【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518384722/
971承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:58:51.54ID:u1ZKnrF8 コインチェックってアルトはガチホされたままで日本円の出金だけなんだろ?
ビットコインは今でも取引も他取引所に移すことも出来るなら
ぶっちゃけなんの影響もなくね?
アルトのガチホ解除されれば仮想通貨に嫌気がさしたやつの投げ売りもわからんでもないが
ビットコインは今でも取引も他取引所に移すことも出来るなら
ぶっちゃけなんの影響もなくね?
アルトのガチホ解除されれば仮想通貨に嫌気がさしたやつの投げ売りもわからんでもないが
972承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:59:02.03ID:/63dZuyi >>952
雑魚ショーターは俺に話しかけんな
雑魚ショーターは俺に話しかけんな
973承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:00:01.91ID:/63dZuyi974承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:00:03.42ID:QJNKZt+W ああそうかコインチェックの方に90の壁が来たのか。
975承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:00:08.50ID:7u5OPelH >>971
まあ御祝儀で
まあ御祝儀で
976承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:00:34.45ID:c21WgTEo977承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:00:37.28ID:bsig3f/5 トレンドはまだ下向きだけど上げたがってるからレンジが広い、基本はレンジ内の動きだが暴落はなくても暴騰は有り得る、結局レンジ内に戻るんだろうけどSポジションは張り付き必須
978承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:00:53.91ID:BWlqDKIu これもう半分ヨコヨコだろ
979承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:01:22.66ID:EbbDXGk5 1時間足で見ると段々と天井が下がってるんだよなあ
980承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:02:47.28ID:tgZ3oGr1 みんな焼かれなさい
981承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:02:52.82ID:7u5OPelH 本日3回目の90チャレンジ
982承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:03:07.72ID:8T6gPpGA かもんこいよ!
983承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:03:34.12ID:/63dZuyi 参加者が少ないから
大口のポジで一気に動くだけ
それにイナゴが一喜一憂してるのが滑稽
長期で見ればショートが必勝
大口のポジで一気に動くだけ
それにイナゴが一喜一憂してるのが滑稽
長期で見ればショートが必勝
984承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:03:35.34ID:MeFlpL7B ショーター振り回されて涙目になってそう
985承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:04:17.38ID:rDlu4eCK >>982
ライゾーさん!
ライゾーさん!
986承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:04:51.50ID:L3s7ESRJ 100万トライくんでこれ
987承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:05:14.39ID:3fjfnelx 大口がギャンブル脳を一気に焼き切ってくれそう
頑張れ!
頑張れ!
988承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:05:21.36ID:kvspzIM6 昨日は11:40から下がり始めて夕方まで84万ダイブだからな
私言いましたわよ
私言いましたわよ
989承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:05:40.71ID:jFhg9C0z 墨汁のツイートは気になるな。ロングに転向するか。
990承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:05:42.60ID:UepoNhEr 上も下も髭すげえな
991承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:05:45.81ID:TMv3n0OD >>644
童貞か
童貞か
992承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:06:14.30ID:kvspzIM6 >>983
ほんそれ
ほんそれ
993承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:06:20.78ID:hyp9ExP/ コインチェック以外はもう90万超えてるだろ
コインチェックは出金できないから安いだけで相場に含めない方がいい(コインチェックのBTCは明日下がる
コインチェックは出金できないから安いだけで相場に含めない方がいい(コインチェックのBTCは明日下がる
995承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:06:57.45ID:vgSbvN7J996承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:07:12.92ID:kvspzIM6998承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:08:08.03ID:OLQ+onPT >>989
墨汁とBC GODのツイートはわりといつも気にして見てる
墨汁とBC GODのツイートはわりといつも気にして見てる
999承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:08:18.23ID:KhCFKQ9l 晃子締まり良かったよ
1000承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:08:36.50ID:vgSbvN7J10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 4分 37秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 4分 37秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 【高市悲報】東京エレク河合社長、報酬20億円超、株価急騰でストックオプション増加 [733893279]
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 片山財務大臣「公務員は海外出張で日本の航空会社を利用するように。不本意ながら外国の安いエアラインを使っている場合が多々ある」 [256556981]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 【マジ卍】月曜から高市早苗G7奇行擁護スレで埋まると思ってたのに全然そんな事なかった… [784319933]