てかバカだろ 笑
ホルダーに出金させろとか二重認証勝手に解除とかふざけんな、という極々当たり前のこと言われてkickとか頭イカれてんだろw
こんなアブネーやつに銀行がオフショア承認とかジョーダンは顔だけにしとけよw?
取引所のレベルにすら達してねーよ