【公式】
http://aidoskuneen.com/
【ホワイトペーパー】
http://hmd.aw.mbgen.cc/adk/adk_whitepaper_intro.pdf
【取引所】
https://aidosmarket.com/
【板と購入履歴確認API】
http://aw.mbgen.cc/orders/
【コミュニティ】
Twitter
https://twitter.com/aidos_kuneen
Slack
https://aidos-kuneen.slack.com/join/shared_invite/MjMwNDE5MjE2NTY2LTE1MDMzMzQ0MTgtMWI3ZjZiOTRjYQ
Bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?.0
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516800554/
【ADK】Aidos Kuneen Part14【タックスヘイブン】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:08:47.49ID:JL1Jr0sd2承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:09:56.83ID:BQV3d34/ 今のぉ〜仮想通貨ブームについて・・・( ^ω^)・・・そうですねぇ〜来るべきものが来てるんじゃないでしょうか!
http://youtu.be/Aj7QXqJcwz4?&#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/Aj7QXqJcwz4/mqdefault.jpg
http://youtu.be/Aj7QXqJcwz4?&#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/Aj7QXqJcwz4/mqdefault.jpg
3承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:12:24.60ID:BQV3d34/ [パラダイス文書] ヤミ金が見つかる!! [政治ニュースオンライン]
http://youtu.be/P2UnW9tY1Hw?&#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/P2UnW9tY1Hw/mqdefault.jpg
http://youtu.be/P2UnW9tY1Hw?&#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/P2UnW9tY1Hw/mqdefault.jpg
2018/02/11(日) 18:11:52.82ID:GfAgsclC
詐欺コインのADKスレってここでいいですか?(*・ω・*)
5承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:39:46.01ID:PsXFH5XH ADK48爆誕まだ?
6承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:40:57.71ID:lpSRScDG 【最短最速投資法】
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実😱😱😱
「えっ?それだけのこと?」ってみんな言うノウハウ😱😱😱限定公開‼‼‼
笑うぞっ‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実😱😱😱
「えっ?それだけのこと?」ってみんな言うノウハウ😱😱😱限定公開‼‼‼
笑うぞっ‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
7承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:18:54.07ID:lPXx5BFS >>4
いいですよ!!
いいですよ!!
8承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:29:03.18ID:ATFrX+Ee また4後半をヨコヨコになりそうやなぁ
9承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 03:52:09.43ID:Y/0AYZQR 便器マンのTwitter発言、地味に効いてるぞ!
ADK大丈夫かよ
ADK大丈夫かよ
2018/02/12(月) 03:53:41.45ID:U55O9qs2
スーンバカ曰く今週タンゴタンゴタンゴ
11承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:44:17.19ID:PD0ENG4+ ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/6963379.html
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/6963379.html
12承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 04:47:12.25ID:YV2aWidL 【最短最速投資法】
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実があるっ‼
「えっ?それだけのこと?」
ノウハウを限定公開‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実があるっ‼
「えっ?それだけのこと?」
ノウハウを限定公開‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
13承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:18:40.11ID:QS9nknpp 回転できれば良いけど枚数減らしそうだなあ
2018/02/12(月) 09:19:43.62ID:mf9hIplm
円建て1万のハイキャッチ俺でも呑気に待てる安心感
危機感ないのは分かってる
危機感ないのは分かってる
15承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:23:28.70ID:0HKLVsAL 回転マン=ぼのぼの
2018/02/12(月) 11:29:24.60ID:4Mfat3q3
回転上手くいって最初はちょっとずつ増やせてたけど結局枚数ちょっと減ったわ
いきなりでかい壁とか出てくるから読めなさすぎるんだよな
いきなりでかい壁とか出てくるから読めなさすぎるんだよな
2018/02/12(月) 11:56:55.97ID:D585P9c2
このとろい動きで回転すんのむずない
18承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:39:24.90ID:6pnBgg4Y ここには仕手は入ってこないの?
もう入ったあとなのかな?
もう入ったあとなのかな?
19承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:43:48.72ID:xmvguQAQ 取引所再開後が仕手みたいなもんやろ
買い煽り凄かったし
買い煽り凄かったし
20承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:57:53.44ID:rX0z0ut+ BTC 2291○出金完了
21承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:21:35.21ID:RbRKnrhn hehehhehe
22承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:47:15.55ID:v5O/aefX 回転マンはぼのぼのかニシノカズだろうな
23承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:18:39.40ID:YV2aWidL24承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:37:27.16ID:xEzIV/M225承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:20:43.97ID:PCBHXtgy 2月1日から30日間、仮想通貨InTokenの
エアドロップやってるよ。
参加日から毎日もらえるから早く参加した方がおトク!
近い将来BinanceやBittrex上場も検討中。
【Airdropへの参加方法】
1.inbotアンバサダーウォレットにアカウント登録。
https://inbot.io/join/ryEBBHiLz
2.Telegramのユーザーidを
ウォレット上部の青のボックスに入力。
3.Telegramのメンバーに参加。
https://t.me/intoken
これでOk。
毎日50InTokenを受け取れます!
※ウォレット内で増えていくトークンを
毎日確認出来ます。
ちなみにInTokenとは、B2Bの紹介の報酬として使われる暗号通貨。発行しているのはInbotというドイツ ベルリンの会社。AIを使ったビジネス紹介(Introduction)のプラットフォームを提供しているとのこと。
エアドロップやってるよ。
参加日から毎日もらえるから早く参加した方がおトク!
近い将来BinanceやBittrex上場も検討中。
【Airdropへの参加方法】
1.inbotアンバサダーウォレットにアカウント登録。
https://inbot.io/join/ryEBBHiLz
2.Telegramのユーザーidを
ウォレット上部の青のボックスに入力。
3.Telegramのメンバーに参加。
https://t.me/intoken
これでOk。
毎日50InTokenを受け取れます!
※ウォレット内で増えていくトークンを
毎日確認出来ます。
ちなみにInTokenとは、B2Bの紹介の報酬として使われる暗号通貨。発行しているのはInbotというドイツ ベルリンの会社。AIを使ったビジネス紹介(Introduction)のプラットフォームを提供しているとのこと。
26承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:20:50.35ID:sQ363Cf7 何かあったの?
27承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:51:03.93ID:A74D2pt1 べつに
2018/02/13(火) 01:54:47.98ID:ouYHOA30
エイドスリークスて 余計な事すんなし
2018/02/13(火) 02:40:49.63ID:GkN2aJEs
なんで?
いいんじゃね?
いいんじゃね?
30承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:00:05.88ID:A74D2pt1 ドンがいいならいいんじゃね
31承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:12:28.82ID:f0Unw6vq おまえら今だにこのコイン信じてんのか…?
ジジイになったら壺とか買いそうだな笑
ジジイになったら壺とか買いそうだな笑
2018/02/13(火) 12:11:38.95ID:8oiAt949
すでにじじいです
2018/02/13(火) 13:01:08.83ID:ouYHOA30
まだ壺買ってないとかマジ?
2018/02/13(火) 13:09:21.69ID:c4aC08VX
adkleaksとか信者はどう思ってるん?
35承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:34:00.96ID:Jd4j4NNC >>34
いらないと思う
いらないと思う
36承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:10:29.47ID:f0Unw6vq お笑いネタみたいな通貨だったな 笑
買ってたのバレたらちょっと恥ずかしいからバレたくないレベルだろ
買ってたのバレたらちょっと恥ずかしいからバレたくないレベルだろ
2018/02/13(火) 14:32:39.03ID:/YDmT9+F
結局下がっててわろた
遊ばれてんなおまえら
遊ばれてんなおまえら
2018/02/13(火) 16:08:51.44ID:Ak9FBzhD
倍々銘柄のエル復活してて草
39承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:54:24.30ID:Z5aLWh4n Lは二度と復活するなよな
40承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:02:23.93ID:A74D2pt1 エルは仮想通貨やめへんで〜!
41承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:54:22.61ID:OzjGWzfB また情弱から金を巻き上げて稼ぐんか〜
2018/02/13(火) 20:00:09.56ID:pxAJY5rb
またエルははめ込み考えてるんだな
あいつの垢
あいつの垢
43承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:39:05.10ID:8OPrsvm0 エルきゅん!
TRF買ったで!!
TRF買ったで!!
2018/02/14(水) 00:06:16.78ID:UoIuHpDx
いつになったらBTC出金できるようになるんだろう?
46承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:09:00.74ID:XFePktVs 実質ゴックスにあってるおまえらが1番悲惨だよな。
ニシノカなんて相当ぶっこんだのか狼狽汁ハンパねぇもんな…
ニシノカなんて相当ぶっこんだのか狼狽汁ハンパねぇもんな…
47承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:39:43.87ID:FDEnZQfv 予定では今日で申請のあった出金が全部完了するのか、再開はいつかな?
48承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:36:20.65ID:ivUoNK5g 毎週土日夜仕手配信してます。
line@有料会員の人のみに教えます。
LINEアカウント検索→【@exx5830y】
line@有料会員の人のみに教えます。
LINEアカウント検索→【@exx5830y】
49承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:40:59.71ID:1q1TuO5Z アカがそろそろとか言ってるけどADKのこと?
なんかあるの?
なんかあるの?
50承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:43:14.28ID:UytlSP1U 取引所じゃないすか
51承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:44:01.06ID:8zHMtBez じゃあ回転そろそろやめるかな
52承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:49:35.19ID:sNdnYq5n 何枚減らしたのかな?
53承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:02:39.15ID:+OKSVn8W アカが連れてきた取引所のテストが終わってゴーサイン待ち
ガチだから数日中に祭り来るよ。仕込んどけ
ガチだから数日中に祭り来るよ。仕込んどけ
54承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:09:54.43ID:UytlSP1U はええな
55承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:16:10.44ID:HquyX5aI それってドンが全部断ったんじゃ無かった?
56承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:40:02.68ID:K/gDmHOW 新規に立ち上げるやつ?ADK実装は別の話かな?
57承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:52:04.80ID:rmsDC2xC >>53
ほんとなら吹くかもね
ほんとなら吹くかもね
58承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:52:34.22ID:rmsDC2xC >>53
ほんとなら吹くかもね
ほんとなら吹くかもね
59承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:40:30.47ID:TdXHhz+b 20日前後に取引所くるよ。
手数料無料のとこ。
手数料無料のとこ。
60承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:42:49.81ID:UytlSP1U ヤッタ!ヤッタ!ヤッタ!
61承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:03:57.47ID:vTYG1vXL (本当かなぁ……)
62承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:37:23.22ID:TkusoAie >>59
本当だぞ。買いが入って上がってるのはそのせい
本当だぞ。買いが入って上がってるのはそのせい
2018/02/15(木) 01:50:50.72ID:FMI5G9VS
スーンスーンスーン
スンスンスンスンスン
スンスンスンスンスン
2018/02/15(木) 01:52:17.14ID:FMI5G9VS
親分〜出金再開させて下さいよ〜
週明けスーン
トゥモロウスーン×2回
週明けスーン
トゥモロウスーン×2回
65承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:35:49.10ID:aAsokKz766承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:54:13.76ID:wIuC2dda 爆上げ…あの感動をもう一度‼
https://share.line-a.jp/line/optin/regist/49/5/lp_3
https://share.line-a.jp/line/optin/regist/49/5/lp_3
2018/02/15(木) 17:07:04.61ID:F9gFdxVc
ADK普通に強くてワロタ
2018/02/15(木) 17:34:47.97ID:OFxcySUD
今から100倍狙える数少ない通貨だからな
69承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:11:29.37ID:VgtXWBQa 明確な目標価格がありますからね
70承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:54:03.68ID:jL7CF5F4 本当に強くなったなぁ!
71承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:26:28.59ID:nx1JfcHz BTCの揺さぶりにも全く動じない強さ
感動すら覚える
感動すら覚える
2018/02/15(木) 21:27:33.78ID:FcWRGK/F
出金出来ないからADK買う以外に使い道無いんだよなぁ
2018/02/15(木) 21:30:53.48ID:FcWRGK/F
強制大回転地獄
2018/02/15(木) 22:14:30.19ID:xIy2Y1ME
強いも何もまともに取引できないだけという
信者は頭くらいからADKだからわからんか
信者は頭くらいからADKだからわからんか
75承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:15:22.81ID:BhOgKhNK 日本語でおk
2018/02/15(木) 22:25:34.55ID:dVGz/ihJ
warota
77承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:05:32.48ID:utNJTgGN 日本語でおなしゃす
78承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:09:37.33ID:iRxRQp/O2018/02/15(木) 23:39:24.68ID:NbLUd0TI
ADKをaidosmarketからWalletに1月31日送金依頼したやつCompletedになったんだけど、
walletに反映してない。。。
まだ待ってたほうが良いんですかね?
walletに反映してない。。。
まだ待ってたほうが良いんですかね?
2018/02/16(金) 00:07:55.60ID:fZ9o6Wxd
ウォレットのアドレスがずっとpendingのままになるよくわからんバグについて誰も書いてないよね
俺もよくわからんから話題にしてなかったけどさ
俺もよくわからんから話題にしてなかったけどさ
2018/02/16(金) 00:21:56.21ID:XOHOl2+S
もしかして、Walletのアドレスを再取得したから?
2018/02/16(金) 09:49:00.79ID:XOHOl2+S
連投すんません。。
Aidos WalletのTransactionsの一覧に表示されましたが保留....。
(Pending)14/02/2018 22:12
Aidos WalletのTransactionsの一覧に表示されましたが保留....。
(Pending)14/02/2018 22:12
86承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:33:29.95ID:PEkilC4B 強い!
…ん?
あぁ…ただ出金いつまでたってもできないから泣く泣く諦めて買ってるだけか?
買う以外する事ないもんな…
すげぇな強制買い取引所みたいで
…ん?
あぁ…ただ出金いつまでたってもできないから泣く泣く諦めて買ってるだけか?
買う以外する事ないもんな…
すげぇな強制買い取引所みたいで
87承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:38:08.33ID:RtYHIsPR 普通に2週間以上止まってるよね
あなおそロシア
あなおそロシア
88承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:00:11.11ID:oVwujqpl ウォレットにぐらい送金させーやクソが!!
89承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:20:30.23ID:xRUn902c 出金いまからしたら
どのくらいかかります?
1週間ぐらい?
どのくらいかかります?
1週間ぐらい?
2018/02/16(金) 14:55:40.73ID:5LcLZERh
ビットコイン、出金できるの?
91承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:19:43.63ID:SHvnp2pH ちょっと前の早い時はすぐだったけど、今ホルダー増えてるし
二週間くらい覚悟して行くほうがいいと思う
二週間くらい覚悟して行くほうがいいと思う
2018/02/16(金) 15:25:31.23ID:5LcLZERh
ありがとう。
2週間かかっても、具体的な時期がいつか不明で出金できないCCよりはまだマシそうだなW
2週間かかっても、具体的な時期がいつか不明で出金できないCCよりはまだマシそうだなW
93承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:30:13.51ID:j5EX51wi ん?新規出金再開したの?
95承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:49:04.59ID:RtYHIsPR なんばのカフェの店長降臨キボンヌ
96承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:09:15.57ID:dWS/oXry 最近スラックに寄生虫湧いたかと思えば今度はbarか〜
2018/02/16(金) 19:37:57.17ID:DGAV9NHU
カフェだろw
98承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:45:16.97ID:RtYHIsPR カヘバーや
2018/02/16(金) 19:55:27.55ID:DGAV9NHU
そうなんかへ
100承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:55:46.54ID:05zUAyUS なんば近いからしょっちゅう行きそな俺ガイル
いろんな通貨の話を可愛いお姉ちゃんとするんだ
いろんな通貨の話を可愛いお姉ちゃんとするんだ
101承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:57:54.89ID:v4n/R+i/ 遂に
・明日17日(土)21:50〜
・明後日18日(日)21:50〜
coinexchange/btc
の何かのコインで仕手祭りします!!!!!!!!
前回LINE@の人のアンケート結果によると
勝てた人が【84%】という結果でした!
MAX600%UPです!!
今回も期待しちゃってください!!!σ(o'ω'o)
そして前回のWomenは中長期戦で今後も上げ続けますが
今回の土日の仕手は短期戦祭りです(///▽///)
明日、明後日Line@でまたアナウンスします!!
そして皆さん!!
もっとLine@を大規模にしていきますので下記を拡散お願いします!!
仕手お祭りLINE@配信中↓↓↓
アカウント検索:@exx5830y 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a3781ace2e9924b3cc1824cf6f803ee4)
・明日17日(土)21:50〜
・明後日18日(日)21:50〜
coinexchange/btc
の何かのコインで仕手祭りします!!!!!!!!
前回LINE@の人のアンケート結果によると
勝てた人が【84%】という結果でした!
MAX600%UPです!!
今回も期待しちゃってください!!!σ(o'ω'o)
そして前回のWomenは中長期戦で今後も上げ続けますが
今回の土日の仕手は短期戦祭りです(///▽///)
明日、明後日Line@でまたアナウンスします!!
そして皆さん!!
もっとLine@を大規模にしていきますので下記を拡散お願いします!!
仕手お祭りLINE@配信中↓↓↓
アカウント検索:@exx5830y 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a3781ace2e9924b3cc1824cf6f803ee4)
102承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:59:20.27ID:v4n/R+i/ 遂に
・明日17日(土)21:50〜
・明後日18日(日)21:50〜
coinexchange/btc
の何かのコインで仕手祭りします!!!!!!!!
前回LINE@の人のアンケート結果によると
勝てた人が【84%】という結果でした!
MAX600%UPです!!
今回も期待しちゃってください!!!σ(o'ω'o)
そして前回のWomenは中長期戦で今後も上げ続けますが
今回の土日の仕手は短期戦祭りです(///▽///)
明日、明後日Line@でまたアナウンスします!!
そして皆さん!!
もっとLine@を大規模にしていきますので下記を拡散お願いします!!
仕手お祭り&仮想通貨有益情報
LINE@配信中↓↓↓
アカウント検索:【@exx5830y】 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a3781ace2e9924b3cc1824cf6f803ee4)
・明日17日(土)21:50〜
・明後日18日(日)21:50〜
coinexchange/btc
の何かのコインで仕手祭りします!!!!!!!!
前回LINE@の人のアンケート結果によると
勝てた人が【84%】という結果でした!
MAX600%UPです!!
今回も期待しちゃってください!!!σ(o'ω'o)
そして前回のWomenは中長期戦で今後も上げ続けますが
今回の土日の仕手は短期戦祭りです(///▽///)
明日、明後日Line@でまたアナウンスします!!
そして皆さん!!
もっとLine@を大規模にしていきますので下記を拡散お願いします!!
仕手お祭り&仮想通貨有益情報
LINE@配信中↓↓↓
アカウント検索:【@exx5830y】 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a3781ace2e9924b3cc1824cf6f803ee4)
103承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:08:29.85ID:mOqJL9xi 結局まだログインできず。一か月以上放置されたまま。テレグラムでMohamed にメッセージ送るも、確認する、といわれながら一週間たった。どうなってんの。
104承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:41:25.36ID:RtYHIsPR スラックで助け求めてみたら
105承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:23:14.01ID:t6xpy89q 本当に20日頃に取引所上場するの?
106承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:37:03.51ID:XOHOl2+S107承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:38:44.94ID:L6ivJpd/ soon
108承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:39:50.45ID:DGAV9NHU 5chの情報に信憑性を求めるなよw
109承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:54:46.11ID:u08WPdFM なんでなんのソースもないのに信じるんだろうか
110承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:36:38.44ID:aXTezokL hehehhehe
111承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:41:50.09ID:ZeOlTrdP まともに出金もできないのに技術のこと語ってる人見ると笑う
バカにすると可哀想だから口には出さないけど
バカにすると可哀想だから口には出さないけど
112承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:24:25.61ID:bpBhd9kO 上がってきてるなー
113106
2018/02/17(土) 11:55:08.97ID:CL1Xzdzm 某ブログの手順でやろうと思ったら着金してた
胃が痛いし禿げそうだし寝れなかった
全額じゃなかったけど、もう嫌だ....
胃が痛いし禿げそうだし寝れなかった
全額じゃなかったけど、もう嫌だ....
114承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:09:32.55ID:oydmstDu シードしっかり取っときなよ
115承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:31:13.22ID:Yd92fUy+117承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:47:31.18ID:oydmstDu118106
2018/02/17(土) 13:03:30.48ID:CL1Xzdzm Marketのチケット切ってたんだが
女「チェックされてるから大丈夫よ。もう少し待って」
男「こっちの問題じゃねぇ」
女「チェックされてるから大丈夫よ。もう少し待って」
男「こっちの問題じゃねぇ」
119承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:08:19.41ID:aMFfRm6M 上場くるんや
120承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:20:21.92ID:xKcYWsfJ なんかまたクソっぽい取引所だな・・・
121承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:21:44.40ID:xKcYWsfJ122承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:21:48.73ID:aMFfRm6M そこが怖いよねえ
123承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:23:41.66ID:3CLZOwry 多分古参(ADKを推奨拡散しまくってたツイッター仮想通貨アカ)達は毎日イライラ震えてるんだろうなぁ…
ADK運営側は大成功大満足だろうし…
買わなかったオレはほんと賢い
ADK運営側は大成功大満足だろうし…
買わなかったオレはほんと賢い
124承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:34:44.45ID:8ZwkHh54 祭りはこれからだろ、買わねーやつは指くわえてどっかいってろw
125承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:35:56.14ID:aMFfRm6M いつ買うの
126承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:48:36.80ID:nTaqPTr/ こつこつ売って50BTCまで集まったぞ
早く出金させろ
早く出金させろ
127承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:04:55.96ID:GAGzk9IN >>120
間違いなくクソ
https://pbs.twimg.com/media/DWNZaZOU8AAcASs.jpg:large
ソースにADKしかしか出てこない
つまり単独取引所だから新規資金は入ってこない上に資金拘束やバグもそのままな
間違いなくクソ
https://pbs.twimg.com/media/DWNZaZOU8AAcASs.jpg:large
ソースにADKしかしか出てこない
つまり単独取引所だから新規資金は入ってこない上に資金拘束やバグもそのままな
128承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:11:51.20ID:SjJ1lTpZ >>123
間違いなくイライラしてるはず 彼らの中では200ドルくらい付けてないとおかしいと本気で思ってるはず
間違いなくイライラしてるはず 彼らの中では200ドルくらい付けてないとおかしいと本気で思ってるはず
129承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:18:39.40ID:oydmstDu >>127
イーサリップルモネロダッシュ扱うって公式言ってるけど
イーサリップルモネロダッシュ扱うって公式言ってるけど
130承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:53:05.87ID:WZaofJzk お、頭ADKバトル再開か
131承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:48:31.46ID:cSzNsZ4v 古参はもっと価値つくはずだと思ってるだろうが、イラついてはいないはず。笑 いずれ上がるのが分かってるから、もはや放置プレイだなwww
132承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:03:28.70ID:EPINnF+3 情報アカのツイート転載したnoteで荒稼ぎしてた倍々銘柄のエルが情報アカと喧嘩しててワロタ
133承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:06:47.75ID:aMFfRm6M エルはもう終わってる
134承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:21:52.44ID:SjJ1lTpZ 情報アカ発狂してて草 俺からしたらエルもアカもどっちも消えて欲しいけど
135承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:26:53.88ID:aMFfRm6M まあわかります
136承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:38:44.66ID:CNtnp/Er アカはさんざん見逃してたのに今回というか明らかにエルが悪い
137承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:26:55.64ID:nTaqPTr/ アカは人生をADKにbedしたからな
それをアカの情報パクってアカより遥かに金稼いだ奴にdisられれば面白くないだろうね
コミュニティの中ではアカは断トツで働いてるよ
それをアカの情報パクってアカより遥かに金稼いだ奴にdisられれば面白くないだろうね
コミュニティの中ではアカは断トツで働いてるよ
138承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:27:39.99ID:duGi50gl XRB、XP、ADKももってるはずだからなあ
139承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:33:10.41ID:xWvvOTHq エルって人何したの?
140承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:35:09.96ID:aXTezokL ファクトムで御馳走様
141承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:41:28.82ID:ovouwhyO ADKにbed?????
betって言いたいのか?バカか
betって言いたいのか?バカか
142承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:01:35.63ID:qVuqRBEi いやん間違えた恥ずかしい〜
馬鹿でも億れるんだからいい時代なもんさ
馬鹿でも億れるんだからいい時代なもんさ
143承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:06:16.90ID:lUQNDbzh ADKと寝たって意味だろ
144承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:35:36.65ID:Ck8bSl3z アディオスクンニーン
145承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:41:51.33ID:aMFfRm6M エルって売ってないのかよ
言ってることとやってることが
言ってることとやってることが
146承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:43:02.16ID:Q3AWHBLy アカさんいなかったらここまで伸びてなかっただろうね
147承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:49:15.50ID:4q/Q4vwh148承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:54:57.19ID:duGi50gl たまにふぁびょるよね
前もネトウヨに絡まれてすごい勢いでレスバしてた
前もネトウヨに絡まれてすごい勢いでレスバしてた
149承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:57:52.44ID:aMFfRm6M まあどっちも子供だからね
150承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:00:23.78ID:IiuLgqus 実際アカは色々やってくれるしなあ
152承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:33:15.31ID:e12km++Z どう考えてもエルが悪い
個人的に情報アカの推薦銘柄がクソだった記憶が無い
個人的に情報アカの推薦銘柄がクソだった記憶が無い
153承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:35:15.07ID:e12km++Z 情報アカは吹き上がる半年前にはその銘柄教えてくれるから超有能な人なんだが
154承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:42:15.66ID:duGi50gl RAINは抜けられず結局底で切った
155承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:49:52.73ID:nTaqPTr/ エルはADKにさえ触れなければ波風立たなかったのに
というかポートフォリオの割合それなりに占めてるならネガティブなこといわずに宣伝すれば良いのに
というかポートフォリオの割合それなりに占めてるならネガティブなこといわずに宣伝すれば良いのに
156承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:53:38.88ID:e12km++Z RAINはアカが呟き始めてからも一時5倍ぐらいにはなったろ
俺は十分儲かったよ
俺は十分儲かったよ
157承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:56:25.59ID:duGi50gl 俺もXPはほんと助かった大幅マイナスから起死回生
エルなんかよるはるか前に推薦してたからな
エルなんかよるはるか前に推薦してたからな
158承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:04:39.51ID:dMq4GA/w やっぱアカのおかげで儲かった人多いよな
エルだってADK買う前は全資産100万しかないクソガキだったからなあ
エルだってADK買う前は全資産100万しかないクソガキだったからなあ
159承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:09:11.46ID:e12km++Z いろいろと執着心がすごいのとクソ頑固でしょっちゅう荒ぶってるけど
まあそれが銘柄見極めることに繋がってると思う
まあそれが銘柄見極めることに繋がってると思う
160承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:43:35.28ID:cd3tYsAp エルってまだ野放しになってるんだbitFlyerはなにやってるんだよ
161承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:49:01.41ID:vQXNlxLQ 取引所、新規登録いつまで経っても出来んのだが、受け付けてないの?
162承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:50:35.63ID:xKcYWsfJ キレすぎやろ 流石半島人
163承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:22:54.92ID:XJ9SzoQu164承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:26:30.33ID:fP20Bpaz あれってマジもんの朝鮮人だったんか?
ネタかと思ってたわ
ネタかと思ってたわ
165承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:29:25.16ID:DA2g9Xnl アカとエルを同列に扱うのだけはないわ
エルはただひたすらに有害無益
国籍とか関係なくただひたすらにクソ
エルはただひたすらに有害無益
国籍とか関係なくただひたすらにクソ
166承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:03:38.24ID:D4QWd6wK まあね
167承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:04:08.02ID:jNsGzA8/ エルのノートで儲けられるっちゃ儲けられるけど、別にこのノートじゃなくも良くね?っていうね
実際黒出てるうちは信者の擁護も多いよ
実際黒出てるうちは信者の擁護も多いよ
168承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:31:42.17ID:HMvXHMML G20までに売っとけな
養分供に忠告
養分供に忠告
169承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:34:28.68ID:D4QWd6wK そんな単純に規制できるはなしじゃないから
170承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:29:40.24ID:/Ip4BC7e G20とか言ってるけど結局無風に終わるだろ
他の匿名通貨に関してはわからんが、この通貨に関してはリスクを冒してまで買いたい奴しかいないんだし短期で見てる奴なんてほとんどいないだろ
他の匿名通貨に関してはわからんが、この通貨に関してはリスクを冒してまで買いたい奴しかいないんだし短期で見てる奴なんてほとんどいないだろ
171承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:07:38.54ID:zGwyRLPf 500倍とは言わないけど、100倍にはなってほしいと願ってる頭ADKのわい
172承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:33:37.19ID:jhXY5Tbw すでになっとるやん
173承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:55:54.78ID:qLEzOoPN CRSの記事をRTするだけで上がるADKさん
174承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:34:53.94ID:Cth2npYu おい、いつになったら出金さいかいすんだ!
ていうかまだ出金処理されてない人どれくらいいるの?
ていうかまだ出金処理されてない人どれくらいいるの?
175承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:42:48.90ID:z10Nlf66 いないよ
176承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:18:18.73ID:O7FUuwEP 資金監禁が功を奏して暴騰してるな
177承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:19:07.10ID:BZNo5uMo 新規資金流入でしょ
178承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:17:53.11ID:k5uNnTbB この状況で新規が入ってくるようには思えないけどなあ
ここのホルダー80%くらい日本人でしょ
BTCが下がると上がる傾向にある気がする
ここのホルダー80%くらい日本人でしょ
BTCが下がると上がる傾向にある気がする
179承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:37:24.48ID:OFvyqfOl 80%どころではない
180承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:40:47.30ID:k5uNnTbB >>179
韓国人にも人気だからそんなもんじゃないかなあ 日本と韓国で99%とか持ってそうw アカは韓国枠で
韓国人にも人気だからそんなもんじゃないかなあ 日本と韓国で99%とか持ってそうw アカは韓国枠で
181承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:01:28.88ID:y/1Agc7u 新参かよw
182承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:25:28.80ID:+m7yap4X 要約すると大量のバカが嵌め込まれたって事でオーケー?
すごいおバカさん達だなぁ
すごいおバカさん達だなぁ
183承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:49:18.02ID:wzf5kVRV ADKからBNKに乗り換えるわ
エルが言ってるから間違いない
エルが言ってるから間違いない
184承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:53:03.37ID:y/1Agc7u 糞雑魚情弱www
185承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:56:41.40ID:pK+kLMw2 183の勇気に乾杯
186承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:05:08.50ID:k5uNnTbB 似たような分野に注目してるとしてBNKと両方持つってならまだ分かるが乗換はどうかと思うぞw
187承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:07:51.10ID:wzf5kVRV エルはアカごときに気を使うなよ
188承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:13:25.93ID:D4QWd6wK バンケラの方が優れてる点てある?
189承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:14:10.63ID:k5uNnTbB 知名度!
190承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:44:56.33ID:ZJfuEQR+ アフィリエイト!
191承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:19:37.75ID:JQy946Qg わかりやすさ
192承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:02:48.32ID:F1UXDcj8 回転してたのバカエルなのか?
193承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:21:12.08ID:l5wBKTuJ ツイッターでそう言ってたね
194承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 03:00:50.08ID:F1UXDcj8 死ねばいいのに
195承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 03:07:41.31ID:x3al+FZt あいつトレード下手なんやからなんもすんなよな。あれなかったら今ごろ爆上げやったんやぞ。
自分で首しめとるだけやろ
自分で首しめとるだけやろ
196承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 05:31:31.59ID:ZJfuEQR+ おお、エルくん本格的にお馬鹿なのね
197承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 05:51:30.77ID:j0HSiTJa TLに流れてきたネタを横流ししてアフィアフィウンコマン
198承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 06:35:45.20ID:ZJfuEQR+ エル君に回転してたのか?ってストレートに訊いてるやついて草
199承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 06:57:37.17ID:UaHX3ZW4 エルごときがあんなに上手く回転出来るわけないんだよなあ
あいつマジで才能ないただのクソガキやぞ
あいつマジで才能ないただのクソガキやぞ
200承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:45:06.47ID:AzP39ChG 1ADK買いました
201承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:03:02.95ID:j0HSiTJa ええな
202承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:01:46.08ID:ogqT9/PT (白目
203承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:53:51.02ID:lcgPQ/Gj テレグラムやツイッターで宣伝活動頑張ってた有名インフルエンサー達、悔しいだろうなぁ
まさかこんな事になるとは思ってなかったろうに
でも甘くみてた自分達が完全に悪いよね
自業自得だよ
バカだねぇ
まさかこんな事になるとは思ってなかったろうに
でも甘くみてた自分達が完全に悪いよね
自業自得だよ
バカだねぇ
204承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:55:42.33ID:D3k5nlyq なんでこのコインは草では上がってるのにアンチ多いん?
205承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:07:54.83ID:GpwGmW7+ ADKは支持してるがきゅうべぇアイコンのあいつは駄目だ
206承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:12:20.92ID:z8GzAIt1 アカ嫌ってるやついるけどいちばん最初にADK宣伝したのあいつなんだよなあ
207承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:34:23.02ID:nRtwUnp1 性格あれなだけで有能なんだよなぁ
インフルエンサー自称したアフィカスみたいにせこくないし
インフルエンサー自称したアフィカスみたいにせこくないし
208承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:41:55.55ID:DAG6kK3D バイナンス登録再開してるぞ!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/nnfFsw
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/nnfFsw
209承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:55:34.17ID:kZscaKDG インフルエンサーといえばアカとseiyaは仲悪いみたいだけど
アカが紹介した銘柄は全部テンバガー以上の爆益だからseiyaなんかとは格が違ってる
人の為みたいに見せかけて自分の為になることしかやらない奴と
自分の利益は小さくてもあらゆる手を尽くす奴との違い
アカが紹介した銘柄は全部テンバガー以上の爆益だからseiyaなんかとは格が違ってる
人の為みたいに見せかけて自分の為になることしかやらない奴と
自分の利益は小さくてもあらゆる手を尽くす奴との違い
210承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:58:26.80ID:GpwGmW7+ 有能なのは認める、だからって何やってもいいとは思わないんだよ。
インフルエンサーとしてなら尚更軽率な発言はちっと控えてもらいたい
https://twitter.com/jouhouakasanda/status/964867095472123904
インフルエンサーとしてなら尚更軽率な発言はちっと控えてもらいたい
https://twitter.com/jouhouakasanda/status/964867095472123904
211承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:20:30.45ID:2r9upsA2 言うほどか?
エルの方がよっぽど悪質だろ
エルの方がよっぽど悪質だろ
212承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:40:59.17ID:F1UXDcj8 どっちもバカということで
ここはひとつ
ここはひとつ
213承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:53:17.97ID:NcOUo0sY 争うのはいつも同じレベルの奴ら
214承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:14:09.54ID:F1UXDcj8 でもまあパクリ銘柄でデカイつらされたらイラつくわな
215承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:32:41.88ID:j5AAp+w8 ADKウォッチしてるだけでずっと持ってないんだけど、
アカを見たはじめのうさんくささが薄れて来てる
Slackとかでもきちんとしてるし誠実
洗脳されて来てんのかな俺
アカを見たはじめのうさんくささが薄れて来てる
Slackとかでもきちんとしてるし誠実
洗脳されて来てんのかな俺
216承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:35:55.60ID:Fs5DQLcd 外野の意見を無視してプロジェクトのみを見ろよ
うさんくさくしてるのは誰だ?
うさんくさくしてるのは誰だ?
217承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:49:22.00ID:7wEuST4t 情報アカちゃんへ
https://i.imgur.com/LyUGdTC.jpg
https://i.imgur.com/LyUGdTC.jpg
218承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:55:18.40ID:F1UXDcj8 ガキしかいねえのか
219承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:57:29.65ID:Dyv/tv/k Discordにて、仕手の情報交換グループを作成しました。
気軽にご参加くださいませ。※仕手を行うグループではありません。
https://discord.gg+4dYJ6DR
↑「+」は「/」に置換してください
気軽にご参加くださいませ。※仕手を行うグループではありません。
https://discord.gg+4dYJ6DR
↑「+」は「/」に置換してください
220承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:30:16.36ID:TZyHMoQT 仮想通貨は10代に人気よな
わかる
わかる
221承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:22:51.25ID:JfUTmN1Z 情報アカここ見てるのか
あなたのおかげで資産倍増しました。ありがとうございます。本当感謝してます。
あなたのおかげで資産倍増しました。ありがとうございます。本当感謝してます。
222承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 02:24:36.01ID:tGx79gsc アカみてんの?
お前バカと表立ってやりあうなよ ファビョりすぎだろ半島の血がそうさせるのか?
お前バカと表立ってやりあうなよ ファビョりすぎだろ半島の血がそうさせるのか?
223承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 02:26:30.45ID:8oZmETa3 ほほほほほーーーーーーーーう^^
224承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:28:14.95ID:Xy51dRO+ で、出金は?
225承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:08:54.99ID:M8ZORQeq とりあえず50枚買ったけど、時価総額25位くらいだよね。
なんで100倍狙えるとか一枚で車買えるようになるとか言われてんのこれ?
なんで100倍狙えるとか一枚で車買えるようになるとか言われてんのこれ?
226承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:40:47.49ID:3GIJoARg 一枚でバイクは買えるが、車は買えん
227承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:53:00.76ID:YZYc4+sw いずれ中古の原付ぐらいは買えるだろ
228承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:55:01.17ID:hunkBRA3 年内900$行ったら中古車ぐらいなら変えるゾ
229承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:56:33.91ID:Gq7/hxk2 夏の終わりに$900になるまでドンが買い集めるよ
230承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:11:49.26ID:Q3HCSrmA アカは優秀なのに煽り耐性ゼロなのがタマにキズ
231承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:24:42.97ID:kz+S3C9M あの性格だからわけわからん情報引っ張れるのかもね
セイヤのアカウント売却価格の情報とかどこから仕入れてくるんだよw
こえーわ
セイヤのアカウント売却価格の情報とかどこから仕入れてくるんだよw
こえーわ
233承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:28:48.77ID:Xb56RKrY ありがとう。よくてそんなもんだよね。
もちろん好材料だらけだから買ったけど、もうそれなりに騰がったのに数百倍の暴騰前提のツイートを良く見るから何なんだろうと思って。
もちろん好材料だらけだから買ったけど、もうそれなりに騰がったのに数百倍の暴騰前提のツイートを良く見るから何なんだろうと思って。
235承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:38:00.46ID:hXTG9TGD アホみたいなツイートは無視しましょう
まあ年内900いけば大の字でしょ
まあ年内900いけば大の字でしょ
236承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:04:54.57ID:JEQsf0TC 全てが胡散臭い通貨なのにそんな行くわけがない
237承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:36:56.64ID:hXTG9TGD じゃあ500で
239承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:06:49.16ID:mCK525Xy240承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:11:30.98ID:S52eGrMj 今日上場じゃねーのか
オラ!
早くバイナンスとかで取引させろ
オラ!
オラ!
早くバイナンスとかで取引させろ
オラ!
241承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:14:27.16ID:FMGpHbPZ Twitterだと信者の希望的観測しかないけどのスレは冷静に現状を捉えてる感があって良いな
242承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:55:55.60ID:5oOE6RuL243承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:15:06.60ID:YZYc4+sw で、出金再開まだ?
244承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:16:13.96ID:xsFzHByO >>231
アカにこっそり情報渡すと有益な情報をくれるようになる。逆もまた然り
アカにこっそり情報渡すと有益な情報をくれるようになる。逆もまた然り
245承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:16:28.04ID:hXTG9TGD こんな状態で欧米に広まったら終わりやで
246承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:26:28.49ID:xtq02QVW えっ、時価総額そんなレベルなのか
10倍になったらBCHと同じくらいか
10倍になったらBCHと同じくらいか
247承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:22:03.45ID:CjBeKZ+g 夏に900いったら嬉しいけど難しいやろうなぁ……
248承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:23:36.51ID:WaX52icr Maitreya とかうるさいので省略しました。From 110-134-253-153.rev.home.ne.jp
249承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:55:54.50ID:hXTG9TGD ナンテロいうやつ賄賂要求したのか
こんなんばっかなんやろな今の仮想通貨界
こんなんばっかなんやろな今の仮想通貨界
250承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:13:57.20ID:4CY4FCUj BTC送金が2週間かかるってマ?
251承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:17:10.89ID:d93I4Sq3 賄賂要求で即キックは草
結構有名な人なんでしょ?
悪いこと書かれそう
結構有名な人なんでしょ?
悪いこと書かれそう
252承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:19:20.98ID:hXTG9TGD 悪いこと書いたらドンのマジギレが見れるぜ
253承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:28:05.11ID:ZQ1kV4Em 買いたいけど送金怖いな
254承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:16:23.75ID:t5XfdsFv あのユーチューバー蹴るとかかっこええ
正直濡れるわ
正直濡れるわ
255承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:03:11.83ID:hXTG9TGD ところで暴露したのはドンの了解得てるのかね?
256承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:36:22.03ID:YrOei+mZ 1月に他の取引所に上場予定だったのにどうなってんだ
257承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:41:23.34ID:4CY4FCUj 実際送金どのくらいかかるの
258承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:19:52.33ID:PbJ6DHP3 ブチキレる?
いや 笑
このダメダメ取引所にキレてるヤツの方が多いだろが 笑
いや 笑
このダメダメ取引所にキレてるヤツの方が多いだろが 笑
259承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:05:21.96ID:qAhqQVDX 100枚持ってるけど
大丈夫でしょうか?
大丈夫でしょうか?
260承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:18:11.97ID:5B1NIxL5 情報アカがセイヤのご尊顔公開してるんだが
やべえな
やべえな
261承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:18:55.34ID:hXTG9TGD この執念に費やす時間他に使えw
262承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:10:55.71ID:8oZmETa3 全然関係ないやつじゃねえかwww
セイヤが顔晒すわけないだろうにw
セイヤが顔晒すわけないだろうにw
263承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:26:35.37ID:34WWF3GT アカさんええぞもっとやれ
クリパカにも煽られてんぞ
クリパカにも煽られてんぞ
264承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:32:32.87ID:nCvOMFwW 本物も今に晒されそう
265承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:36:11.86ID:UgiENTAE ツイッターの投稿だからそれを晒すのは問題ないけれど、全く別人の顔を自分の顔として載せるのはアウトなのでは。
266承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:40:18.90ID:qdUrfgHb 本来の情報アカウォッチスレに戻ってなにより
267承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:45:40.49ID:BxeJzKP0 アカのポジトークうぜえ
268承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:56:52.65ID:J1uD+Ezz Refereumでは、ビデオゲームを促進しプレイするインフルエンサーとゲーマーに
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。
↑
ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが最大で100,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。
以下リンク
ホームページ
https://refereum.com/1mv82dm8
Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。
↑
ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが最大で100,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。
以下リンク
ホームページ
https://refereum.com/1mv82dm8
Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
269承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:05:35.27ID:34WWF3GT ところで出金まだ?
270承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:37:00.29ID:tGx79gsc271承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:48:41.72ID:iWU/vn+E アカは本当に面白いやつだよ
少しおとなしくなったと思ったけどセイヤのお陰で昔のアカが戻ってきたなw
↓こういう良い情報も発信するから嫌いになれないw
あまり知られていないかもしれないけど中国三大取引所が先を争って韓国進出を図っていたのだが規制が厳しいせいで挫折していたんですよね。
それがね、今日復活したんですよ。韓国に中国取引所の支社と中国マイニング工場が入ってくる。自前の発電機を引き連れて。
少しおとなしくなったと思ったけどセイヤのお陰で昔のアカが戻ってきたなw
↓こういう良い情報も発信するから嫌いになれないw
あまり知られていないかもしれないけど中国三大取引所が先を争って韓国進出を図っていたのだが規制が厳しいせいで挫折していたんですよね。
それがね、今日復活したんですよ。韓国に中国取引所の支社と中国マイニング工場が入ってくる。自前の発電機を引き連れて。
272承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:50:26.68ID:hXTG9TGD どちらも身を滅ぼすまでやり合えばいいさ
273承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:05:31.66ID:34WWF3GT ドンがなんか言ってるけど出金再開?
274承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:11:03.17ID:eoclP6rB わいadkもっとらんけどアカは結構すきやで。
アカがadkディスられて切れるのはわかるけど他の奴が
乗っかるのはキモい。
アカがadkディスられて切れるのはわかるけど他の奴が
乗っかるのはキモい。
275承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:21:26.11ID:8i/xbhJL 彼は、純粋すぎる
276承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:26:33.15ID:M0hHqo7q cryptodao事件知ってるやつ少なそうだけど
多分同じことが起こると思う
多分同じことが起こると思う
277承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:56:01.04ID:hXTG9TGD だよなあ
それにしてもアカは自分の価値下げてることに気づいてないのか
それにしてもアカは自分の価値下げてることに気づいてないのか
278承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:01:34.81ID:u5vAFhFU >>271
これによる影響ってなんだろう
これによる影響ってなんだろう
279承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:24:54.90ID:gkqEcDml 出金はビットコインに替えてからってことだよね?
出金要手続きしてから実際に行われるまでかなり時間を経るみたいだけど、レートは出金手続き時点のもの?
出金要手続きしてから実際に行われるまでかなり時間を経るみたいだけど、レートは出金手続き時点のもの?
280承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:26:24.63ID:gkqEcDml ✖出金要手続き
◯出金手続き
出金要請と書いた後、言葉が重いなと訂正したら一文字残ってた
◯出金手続き
出金要請と書いた後、言葉が重いなと訂正したら一文字残ってた
281承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:03:27.90ID:xJPFl9CY で、出金再開いつ?
282承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:15:16.40ID:AqtP+DG8 BTC建で出金出来ているのかい?
283承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:52:36.37ID:r25zh1JH 情報出ても特に騒がない もう煽りもいなくなった
284承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:20:57.03ID:saMedLQA 予想通りバンクエラ
次はこれだな
次はこれだな
285承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:28:37.54ID:hw3o3hHV どうしたん?
286承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:29:00.87ID:peMOTt5r 一気に消滅することがないにしろ、
古参中心に少しずつ興味が薄れてきている気がする。
来年末には、「そういや、こんなコインあったなw」とか言ってそう。
古参中心に少しずつ興味が薄れてきている気がする。
来年末には、「そういや、こんなコインあったなw」とか言ってそう。
287承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:07:46.96ID:JuMz9+V7 本当何やっても胡散臭さが消えないなw
288承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:18:06.80ID:gBvWB/Io てか上場の話はどうなったんだ?
289承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:32:48.94ID:Vt5iroyo 仮想通貨で馳せた有名人多数参加してただけにヤバさを認めたくないんやろな…
オレからしたら出金にこるだけトラブってる通貨なんざスキャム以下だもん
1円でもいらない
オレからしたら出金にこるだけトラブってる通貨なんざスキャム以下だもん
1円でもいらない
290承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:35:55.49ID:+YNlvxhP 春は遠い
291承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:12:52.49ID:MPKdyTWg 近所のコンビニに、アカそっくりな韓国人の兄ちゃんがいるけど
接客丁寧でめちゃくちゃ良い奴。
接客丁寧でめちゃくちゃ良い奴。
292承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:20:38.38ID:hw3o3hHV 耐え難きを耐え 忍び難きを忍び
293承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:34:57.09ID:UdVaSkYL 古参はもういずれ上がるの確信してるからなんとも思ってないんだよwww
295承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:54:53.58ID:22VzwrWB 古参はもう何もしなくても上がると思ってるから
特に煽りもしなくなった
特に煽りもしなくなった
296承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:59:21.58ID:V5FDYqvK lolと同類だろこのscamコイン
297承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:28:56.04ID:Zk69H5Ts >>293
おまえが言ってて悲しくないならそれでいい
おまえが言ってて悲しくないならそれでいい
298承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:49:21.70ID:I3Gd523r あからさまな売り煽り出てきて草
299承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:22:49.54ID:WPU909U6300承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:02:15.14ID:7xJ5h976 好材料ありまくりアピールもういいから。で、それいつなの?ホントに実行されんの?って話し
301承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:25:01.38ID:5WPNPNtx でも底は上がってきてるよな
302承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:09:24.77ID:Sp4juFLk ムサシは常に土下座してるから何言ってもネガティブ発言にしか見えない
303承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:12:05.13ID:Sp4juFLk304承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:40:50.18ID:fDDVvnhq 俺!?
305承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:07:59.71ID:yjf9Gfvx >>304
ナイスれしーぶ!
ナイスれしーぶ!
306承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:38:16.37ID:ezoRYZ60 上場、上場っていつやるだよ。
実現しねーじゃねーか。
で、万に一つ上場したら
価格操作出来ねーじゃねーか。
実現しねーじゃねーか。
で、万に一つ上場したら
価格操作出来ねーじゃねーか。
307承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:53:58.20ID:oYrFEZxi え?20日に確実に上場とか言ってなかった?
してない?
してない?
308承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:07:49.47ID:2t9PT7zv これico価格から今何倍になってますか?
309承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:24:51.92ID:yApkpBS4 ICO...?
310承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:34:19.89ID:nUrwsQS1 20は誰かが予測で言ってただけ
ドンは相変わらずもうすぐって言ってるだけで具体的な日付を示してない
ドンは相変わらずもうすぐって言ってるだけで具体的な日付を示してない
311承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:40:08.91ID:smYd9p/0 指値で売ってる期間あったよね
312承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:07:09.10ID:sTMXqyLt しかしTwitterは何でポジトークしかないんだ………?
いくつも取引所上場予定とか言ってるけどひとつも実現してないやんけ………
いくつも取引所上場予定とか言ってるけどひとつも実現してないやんけ………
313承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 04:38:36.99ID:6b/XVMdu おもちさん何て書いてたんですか?
314承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 06:53:59.99ID:hKvgTch2 >>316
「予定」の事実を書いてるだけだろ
「予定」の事実を書いてるだけだろ
315承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:40:41.13ID:jlowc4Sk 上場しないに1アディオス
316承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:06:27.85ID:Oh0V4gmW marketまた1ヶ月止めて何も変わらない、に1aidosbit
317承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:06:36.72ID:UVMiknJk 連絡なしに上場とかいってるらしいやん
謎すぎるw
謎すぎるw
318承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:32:57.98ID:CCV39efh 上場の奇妙な放言
319承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:51:51.53ID:Eyc7hrvZ 別に通貨を扱うのに許可なんて要らないけど技術的にサポート無しに対応できるのかだな
320承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:26:37.97ID:tyHN3FoU 上場しようかしまいがもう終了でしょ。
今回の件で信用度ガタ落ちのボロコインに成り下がったのにいまさら誰が買うんだよ
古参がなんとか投資金だけは回収したいと必死だがその必死さが怖くて皆寄り付かない
今回の件で信用度ガタ落ちのボロコインに成り下がったのにいまさら誰が買うんだよ
古参がなんとか投資金だけは回収したいと必死だがその必死さが怖くて皆寄り付かない
321承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:29:32.00ID:dt6psgN7 今回の件ってなに?
322承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:32:28.31ID:6b/XVMdu 投資金はとっくに回収済みでしょ…
323承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:43:32.87ID:pDRFG21G いわゆる古参は、2ドルで買っとるよ(笑)
324承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:02:19.47ID:k32WbqgB 結局
銀行も嘘
上場も嘘
銀行も嘘
上場も嘘
325承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:16:29.95ID:rPefbVvz 古参ががどんだけ儲かってると思ってんだ
最初期からだと50倍超えてるから原資なんかいつでも回収できるわ
原資回収しようと必死?なるわけねえだろw
最初期からだと50倍超えてるから原資なんかいつでも回収できるわ
原資回収しようと必死?なるわけねえだろw
326承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:31:58.83ID:wDOXqqGp 2$で古参とか…
本当の古参は50セントとかだぞ
本当の古参は50セントとかだぞ
327承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:36:48.68ID:dt6psgN7 どっちにしろ原資回収で必死になることはないな
328承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:06:09.41ID:tvz+uwa/ ここに5ドル以下で買った人ってどれくらいいる?
329承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:28:32.65ID:3gAso0SC ここにどれだけいるかわからんけど8月末でslackが200人くらいだった
330承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:47:12.05ID:lQasc4Wb 1.25$で買った
331承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:48:18.75ID:pDRFG21G ワシは5ドル。
332承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:55:04.40ID:oZqaIm0J こういう自慢見ると新規がどんどん入りづらくなるんだよなあ
売り煽りとしては最大の効力かもしれんが
売り煽りとしては最大の効力かもしれんが
333承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:58:05.33ID:jlowc4Sk 新規に買わせない方がいいだろこんなscam
334承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:58:45.01ID:IxU+V0ER 売り煽りだとしたら珍しく上手なやり方
335承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:05:06.15ID:0UIWct/7 古参もはや全く買い煽りもしてないしな…w
336承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:12:26.76ID:Me0Of8Wy 買い煽りはありがたいけど
どうせばれるデマを流すのはやめてほしいな
どうせばれるデマを流すのはやめてほしいな
337承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:15:24.51ID:IxU+V0ER むしろ新規の方が買い煽ってるわな
何度も言うけど余計な煽りやめろよ
何度も言うけど余計な煽りやめろよ
338承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:25:51.79ID:G46bmmAw 結局ホンモノになるまえに
こんな通貨を信じてるヤツをカモろうとする詐欺師に目を付けられてしまった
もうこれからはカモをはめ込もうとFUD流されまくって通貨としても死ぬよ
こんな通貨を信じてるヤツをカモろうとする詐欺師に目を付けられてしまった
もうこれからはカモをはめ込もうとFUD流されまくって通貨としても死ぬよ
339承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:30:26.04ID:vKLbdfHk >>338
詐欺師って誰?
詐欺師って誰?
340承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:53:56.26ID:Oh0V4gmW 古参はとっくに原資抜いてるので安泰。
新参が焦って買い煽るのは当然でしょう。
クソコインなんて、soon soonだけいって、
どうせ、何年経ってもどうにもならんし、
最後まで掴んだやつが死亡なんだから。
新参が焦って買い煽るのは当然でしょう。
クソコインなんて、soon soonだけいって、
どうせ、何年経ってもどうにもならんし、
最後まで掴んだやつが死亡なんだから。
341承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:58:21.64ID:UVMiknJk 売り煽りのプロやね
342承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:04:03.79ID:3gAso0SC >>338
詐欺師だれやろ?
詐欺師だれやろ?
343承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:05:23.97ID:O8Xtr4zh 俺は60ドルで100こ買った
344承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:12:16.95ID:tyHN3FoU345承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:24:21.33ID:YNsdBPrM この通貨の客観的実績ってウォレット作ったこととカジノで少し使えるようになったこと、糞取引所作ったことぐらいだからな
何で8月頃から軽くテンバガーしてるのか謎の通貨だよ、日本人しかほとんど買ってないのに
何で8月頃から軽くテンバガーしてるのか謎の通貨だよ、日本人しかほとんど買ってないのに
346承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:54:07.40ID:ThnoRZH8 さっさと他の板いけよwww
347承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:15:43.65ID:u+o68iQ/ 0.006付近で底固まってるのにこの売り煽りなんなんだ
一人でやってそう
一人でやってそう
348承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:56:52.58ID:bfb2tikm 実はbotだったりして
349承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:59:09.22ID:fFChQscd 売り煽りってw
もう諦めてんだろホルダーも
もう諦めてんだろホルダーも
350承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:09:34.78ID:UVMiknJk 俺リスクかうわ!
351承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:37:51.07ID:9YGGbgyW352承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:44:32.23ID:0UIWct/7 よっぽど買い集めたいんだろうなぁ…
353承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:53:10.08ID:dTwl95Tg 下がんないから諦めて買えよ
売り煽りとか無駄
売り煽りとか無駄
354承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:11:15.81ID:k32WbqgB 下落相場の逆行高や高値維持凄い!
って、んな訳ねーだろ
価格操作すげーな
買った人、出金できたらいいね
って、んな訳ねーだろ
価格操作すげーな
買った人、出金できたらいいね
355承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:11:17.45ID:2pBf/lcs もうどうでもええわ(笑)アホの意見ばっかり。3000万儲かってるし。ただ、絶対に売らない。あと2年はね。
356承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:12:05.44ID:2pBf/lcs >>351
詐欺師なんかいねーわアホ
詐欺師なんかいねーわアホ
357承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:41:09.50ID:IxU+V0ER 昔からだよ、part1から何も変わってない
358承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:39:08.12ID:NmPrwL7F >>354
実際出金できてるからその煽りはもう通用しない
実際出金できてるからその煽りはもう通用しない
359承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:58:08.53ID:snJmm1lm メンテ中に材料入ってトレード環境も少しはよくなって
って状況を期待しよう
って状況を期待しよう
360承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:34:36.13ID:P1ksPPRo また板全消ししたら被害者出そうでわらう
361承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:30:13.30ID:qStba0nt 超遠くに出したろ
362承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:19:51.95ID:CLjSI78R 出金できた、って人いるけど何の証拠もないし多分ウソだと思う
363承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:26:21.15ID:CLjSI78R 素直に後悔してる、失敗したって言えばいいのに。仮想通貨のプロみたいに振る舞って周りからも囃されてきたから今更言えないだけでしょ
オレは1ドルでも買わないね。
怪きには近づかず
オレは1ドルでも買わないね。
怪きには近づかず
364承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:45:16.05ID:O2yvpkj3 また発作が始まった
365承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:04:15.47ID:L8Vvak1u >>363
いくらで買ったの?
いくらで買ったの?
367承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:54:28.95ID:LpUeBARC >>363
危うきに近寄らずな、怪しきにとか、大の字とか、ホントに馬鹿なんだなお前。
危うきに近寄らずな、怪しきにとか、大の字とか、ホントに馬鹿なんだなお前。
368承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:25:13.68ID:csM0f70n オレを馬鹿にしてもキミ達ホルダーの損失は減らないよ。
オレは買わなかった、変な動きだな、とずっと思ってたからね。オレは正解だったのさ結果的に。
オレは買わなかった、変な動きだな、とずっと思ってたからね。オレは正解だったのさ結果的に。
369承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:45:22.64ID:O2yvpkj3 結果とは?
370承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:21:46.20ID:2+dE9Hii お前おもろいな
371承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:51:59.53ID:LpUeBARC372承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:58:24.23ID:63O7U0d/ >>371
もっと言っていいぞ!
もっと言っていいぞ!
373承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:16:46.84ID:LIKxLz88 タンゴもライブコインも1月中に上場予定とか言っときながら結局嘘。今どこに上場予定とかぬかしてんの?
374承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:51:34.77ID:n9UYwJ3Z どんどん売れ
375承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:51:47.94ID:+mcU9ZUn >>373
なんかまた新しい候補出すんじゃないかな?
何かしら希望ないと暴動起きそうだし 笑
買ってしまった後悔は分かるけどさ、客観的な見解を全て売り煽りにするのはどうかと思うよ。 この失敗を次に活かすくらいの切り替えしかないんじゃない?
オレは勿体無さからすごい馬鹿だなぁと思うけど
なんかまた新しい候補出すんじゃないかな?
何かしら希望ないと暴動起きそうだし 笑
買ってしまった後悔は分かるけどさ、客観的な見解を全て売り煽りにするのはどうかと思うよ。 この失敗を次に活かすくらいの切り替えしかないんじゃない?
オレは勿体無さからすごい馬鹿だなぁと思うけど
376承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:42:56.55ID:MD51//S2 >>79
自分のADKも79と同じような感じだった。1月下旬頃に送金して、昨日着金した。待つしかないじゃね?
自分のADKも79と同じような感じだった。1月下旬頃に送金して、昨日着金した。待つしかないじゃね?
377承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:43:27.48ID:xJKEUVDk まだ再開でして一月しかたってないし
別に結果も何もないだろ
仮想通貨やってる奴は短期で物事起こらないと売り煽りって
トレーダーとして未熟なんじゃね
別に結果も何もないだろ
仮想通貨やってる奴は短期で物事起こらないと売り煽りって
トレーダーとして未熟なんじゃね
378承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:18:25.16ID:xeFGAPIR バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/zSqRaE
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/zSqRaE
379承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 01:16:43.30ID:4AoVcgvW381承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:29:02.45ID:2+c9MhQp 仮想通貨ってえ、不便じゃね?
お金払って買ってるのにぃ、すぐ使えないし、最悪なくなるんだよ?バカじゃね?
俺は今すぐ焼肉食って風俗いくょ?マジ
お金払って買ってるのにぃ、すぐ使えないし、最悪なくなるんだよ?バカじゃね?
俺は今すぐ焼肉食って風俗いくょ?マジ
382承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:44:27.97ID:gz1mq03L >>385
なんでこの板来たの?
なんでこの板来たの?
383承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:37:36.64ID:++lIZiCu ワッチョイ導入されたら売り煽り消えて全通貨爆上げしそうだな
384承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:26:53.64ID:CqdfH4kg 一応情報アカの過激なツイートは全部スクショしてるから
間違ってラノベデビューしないかな…
間違ってラノベデビューしないかな…
385承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:37:42.45ID:2+c9MhQp え?オレ?
386承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:53:09.00ID:yERYdmSk 変なブラウザ使ってるやつ、レス番狂ってるからな
他の全員アンカ狂ってても自分だけアンカ正常だから違和感も感じてない奴w
他の全員アンカ狂ってても自分だけアンカ正常だから違和感も感じてない奴w
387承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:03:14.20ID:8bX+TPGj こいつコレさえなけりゃなあ・・・
韓国人の火病はマジで遺伝子レベルって確信したわ
https://twitter.com/jouhouakasanda/status/967291244811468801
韓国人の火病はマジで遺伝子レベルって確信したわ
https://twitter.com/jouhouakasanda/status/967291244811468801
388承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:04:19.22ID:8bX+TPGj ADKは最高だけどこいつさえいなきゃ最高なのに
日本も近くに朝鮮半島と中国さえなけりゃ最高だった
全部コイツらのせい
日本も近くに朝鮮半島と中国さえなけりゃ最高だった
全部コイツらのせい
389承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:15:41.72ID:9d5qOOn5390承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:22:45.64ID:MAL7n814 他人を批判しても自分の価値は上がりません
391承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:26:34.14ID:MAL7n814 でもアカってしょーもない小遣い稼ぎはしてないよね?
それは素晴らしい
それは素晴らしい
392承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:30:44.62ID:8bX+TPGj393承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:43:35.93ID:I/5yijuH イキルなお前ら(笑)2ちゃんで匿名だとお前らもこんだけイキってんじゃねーかよ。ネットでアカがイキったってええやろべつに。
394承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:53:50.20ID:+AOqF6rf www
395承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:23:24.08ID:MAL7n814 ところでぼのぼのどうしたん?
396承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:28:25.68ID:sA/i6boA seiyaと中身が同じだったことがバレた上にマックスに訴えられそうになって逃亡
らしい
らしい
397承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:29:30.65ID:MAL7n814 やってることめちゃくちゃだったもんな
自由には責任が伴う
受け売りだけどね
自由には責任が伴う
受け売りだけどね
398承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:43:37.25ID:01MKPPOM マジ?どんな使い分け方してたの?
399承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:50:02.91ID:Vf3Cgnzb ぼのぼのはseiyaの複垢が言い逃れできないレベルで掘り返された上に
金持ちトレーダーを煽ったら本気でキレられて訴訟開始
全部つい消し
しょーもないチキンだったのがバレてしまった
金持ちトレーダーを煽ったら本気でキレられて訴訟開始
全部つい消し
しょーもないチキンだったのがバレてしまった
400承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:50:55.37ID:8bX+TPGj401承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:04:40.83ID:MAL7n814 しれっとスラックにいた訳だw
402承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:05:56.96ID:/q2/kiaC403承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:15:14.93ID:2uLMeSts ぼのぼのやっぱりseiyaアカなのバレたね
今までミスってもネタでパクツイしましたって言えば逃げれたけど
このバレとカズマックスからの訴訟で本名バレたらseiyaとぼのぼのに恨み持ってる人から狙われそう
今までミスってもネタでパクツイしましたって言えば逃げれたけど
このバレとカズマックスからの訴訟で本名バレたらseiyaとぼのぼのに恨み持ってる人から狙われそう
404承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:35:41.97ID:dO3WvLvY なんだよ 初期値からすでに300倍以上になってんのかよ 危なく買う所だったわ
405承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:50:50.75ID:I/5yijuH 買いたい奴は買えばいいし、逆もしかり。
406承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:54:48.48ID:MAL7n814 ぼのぼの側からはなにもコメントがない不自然さ
407承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:19:52.10ID:2c8MdZge アカとかこんだけ煽るってことはあと一回ぐらいは暴騰するかもな
408承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:54:00.11ID:FegMem2u 銀行とADKが結び付くのは規定路線
そこまでは上がるだろ
もうタンザニアとか疑ってる人はいない
そこまでは上がるだろ
もうタンザニアとか疑ってる人はいない
410承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:04:29.11ID:BoODbrQM >>409
12000枚持ってるらしいぞ
12000枚持ってるらしいぞ
411承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:17:00.75ID:2oTbRiXV Awesome day 素晴らしい日
なんか進捗あったんかなぁ。
なんか進捗あったんかなぁ。
412承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:23:03.34ID:MAL7n814 わしにはわからん、あほじゃけえ
413承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:35:23.75ID:3AzDTaTb アカのフォロワーが300人くらいの頃からずっと見てるけど
俺にとってはプラスでしかない存在だ。(金銭的な意味で)
俺にとってはプラスでしかない存在だ。(金銭的な意味で)
414承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:22:28.94ID:AGkn3g52 てかサイト落ちてね?
415承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:31:17.06ID:vdMHhSKv >>414
明日の19時までメンテナンス中だけど2chでしか情報追ってないの?
明日の19時までメンテナンス中だけど2chでしか情報追ってないの?
416承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:32:09.72ID:BoODbrQM ツイッター見てて思ったけどアカってやっぱ馬鹿なんだよなあ。ただイキってるだけのクソガキ。ぼのぼのとかいう奴と同類。
417承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:41:18.47ID:Nbg7h/Ka セイヤの方が賢いと思うよ垢に比べたらw
418承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:53:31.39ID:AGkn3g52419承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:04:18.12ID:vEsJeyjj 試したwwwwお腹痛いwww
420承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 01:36:45.41ID:keXwOW0K421承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 01:39:21.66ID:keXwOW0K いちいち引用RTすんな みえないとこでやれ
お前は情報だけつぶやいてりゃいいんだよ
それしか望まれてないしそれ以外にお前の生きてる意味なんかねえよ
お前は情報だけつぶやいてりゃいいんだよ
それしか望まれてないしそれ以外にお前の生きてる意味なんかねえよ
422承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 01:48:10.82ID:MjI+5Ds5 情報アカ本当ブレないなw
423承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 01:56:09.31ID:Qjm04PMZ アカはあれでいいんだよw
あれこそが戦闘民族韓国人の姿だろ!
あいつのおかげでADK、XVG、XPで三回生涯年収達成したわ
いくつかミスってるけど
とりあえず絶対に友達にはなりたくないけどねw
あれこそが戦闘民族韓国人の姿だろ!
あいつのおかげでADK、XVG、XPで三回生涯年収達成したわ
いくつかミスってるけど
とりあえず絶対に友達にはなりたくないけどねw
424承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 02:05:26.28ID:q3bXwsSo でももう相手にしない方がいいわな、頭に来ると思うけど
変な連中だわ
変な連中だわ
425承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 02:20:01.43ID:KJdF+1vH 敵作ってるとどっかで全部返ってくる
若いと分からんだろうがね
若いと分からんだろうがね
426承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 02:43:18.23ID:2yjGMvWJ 情報アカ完封してて草
427承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 02:54:24.70ID:/jRJ3jO/ まさかのタイムトラベラー相手に圧勝で草
428承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 05:56:47.20ID:L+IbQJa/ 昨日仕手でCLTコインが6000%(60倍)UPになりました!
本日も21:40〜coinexchange/btcでやります。
ライン@で無料配信。
【@exx5830y】
本日も21:40〜coinexchange/btcでやります。
ライン@で無料配信。
【@exx5830y】
429承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 08:40:36.95ID:BP8JuXvB >>421
その通り!
その通り!
430承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 09:31:34.89ID:gT3R8g9q >>417
セイヤさんチィーッス!
セイヤさんチィーッス!
431承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 10:29:43.83ID:kIdAyG/b 仮想通貨なんぞガキのおもちゃ
子供銀行券持ってどこ行くのかなきみたちー?
子供銀行券持ってどこ行くのかなきみたちー?
432承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:15:51.40ID:y+PG63a6 カズマックスの方が稼がせてくれたから神だわ
ここでID変えて自演しても実績は垢の方がゴミ
ここでID変えて自演しても実績は垢の方がゴミ
433承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:21:25.61ID:KJdF+1vH ケンカ売ってる時間が無駄だと気づかないうちはまだまだよ人として
434承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:21:42.35ID:j5yMZWO9 すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
435承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:31:06.47ID:nPBtEu3R 結局セイヤが2通りのツイアカ運営してた人格がぼのぼのだったわけだけど
それ知らずにぼのぼの擁護してセイヤ叩いてるアカはアホなん?
誰か教えてやれよ
それ知らずにぼのぼの擁護してセイヤ叩いてるアカはアホなん?
誰か教えてやれよ
436承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:18:19.97ID:l1hmLSRd >>435
お前アホやな
お前アホやな
437承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:27:54.26ID:yUqGdOnc 相手が酷すぎて珍しくアカが叩かれてない
438承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:36:45.47ID:ESv598AX 垢も訴えらえたのか?
439承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:53:57.62ID:qSGzXSMp >>436
アホはお前だよ
アホはお前だよ
440承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:00:27.05ID:uMlii5IY セイヤアカ買ったのが、ボノだったんじゃなかったっけ?
441承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:38:02.73ID:oje9uqqo お前らってホントどうでもいいこと気にしてんだな
442承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:10:10.58ID:uMlii5IY 底辺には底辺の楽しみ方があるねん。ほっといてくれ(笑)
443承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:37:11.47ID:nvDuUXdS お前らADKの話しろやw
444承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:24:55.90ID:rhT+JUCF ワーヒーの話でもするか
445承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:34:39.10ID:A09pMHfM で、出金再開まだ?
446承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:49:48.74ID:KJdF+1vH 飼育員氏がいる限り
447承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:53:29.09ID:KJdF+1vH 今までのポンコツコーダーしばきやな
448承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:54:51.62ID:VzntVEAg えっ、出金て出来ないの?
449承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:54:56.40ID:qSGzXSMp >>445
出金再開したよ
出金再開したよ
450承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:57:00.34ID:VzntVEAg お、出来るようになってたわ
原資回収したしもうガチホするか。結構期待してる
原資回収したしもうガチホするか。結構期待してる
451承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:07:16.52ID:as7h59+W 出金のstatusがAwaiting approvedなんだけど、これって出金確認のメールを送ったから確認してねって状態だよね?
メールがこないんだけど他に同じような人いないかな・・・
それともこのまま待ってればいいんだろうか
メールがこないんだけど他に同じような人いないかな・・・
それともこのまま待ってればいいんだろうか
452承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:12:11.79ID:7aFgFeGM453承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:26:23.25ID:keXwOW0K 板もチャートもみられるようになったらしいな
454承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:45:40.80ID:as7h59+W Awaiting approvedのまま待ってたら出金された!
まさかこんな短時間で出金されるとは思わなかったからビックリ
まさかこんな短時間で出金されるとは思わなかったからビックリ
455承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:55:13.55ID:WMRRMezU456承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:55:30.32ID:O1Zbnm/g 出金そんな早くなってるの?
手動から自動に切り替わったん?
手動から自動に切り替わったん?
457承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:57:17.17ID:WMRRMezU458承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:57:55.18ID:WMRRMezU >>454
ID何番?
ID何番?
459承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 21:00:44.72ID:gT3R8g9q さあ、引き出せるようになったんだって?
ここで文句散々言ってた奴はさっさと出金して他所へ行けよ!
あー、馬鹿がいなくなると清々するから、早くやれよな。
ここで文句散々言ってた奴はさっさと出金して他所へ行けよ!
あー、馬鹿がいなくなると清々するから、早くやれよな。
461承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 21:14:59.81ID:mqlBxRU5 >>460
永渡守久人乙
永渡守久人乙
462承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 21:19:35.54ID:WMRRMezU >>461
やめなさい
やめなさい
464承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 21:53:24.19ID:WMRRMezU 大量出金も問題なしやで
https://i.imgur.com/wbLiNqz.jpg
https://i.imgur.com/wbLiNqz.jpg
465承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 21:57:53.73ID:ns3LJdbN やっとMohamedが2FA解除してくれた、、一か月ぶりになんとかログインできました...。ご教示くださった方、ありがとうございました!
色々おかしなことが多い運営だけど、コンセプトは悪くないので、100ADKだけ買ってみました。あまり期待せずに放置することにします。
色々おかしなことが多い運営だけど、コンセプトは悪くないので、100ADKだけ買ってみました。あまり期待せずに放置することにします。
466承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:00:52.06ID:XRuBfp0j >>465
あんそれ、億万長者やで(笑)
あんそれ、億万長者やで(笑)
467承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:06:56.31ID:gMYqLz6g 我中国人、今日取引所更新滅茶滅茶好材料了
468承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:15:37.58ID:uMlii5IY >>467
うるせーハゲ
うるせーハゲ
469承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:21:56.84ID:8VgC+lUR 2fa掛けられるように直ってるしセッション切れも起きねーな
470承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:23:49.06ID:8VgC+lUR 時価総額で出てるけど随分多いな
取引所ここだけでこんなに買われてたのかよ
取引所ここだけでこんなに買われてたのかよ
471承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:36:07.01ID:WMRRMezU >>470
現在の価格×流通量だからこの額で売れたわけでは無い。BTC建で保持してるかドル建てで保持してるかで違うけど財団が手にしてるのは50分の1〜10分の1くらいなはず
現在の価格×流通量だからこの額で売れたわけでは無い。BTC建で保持してるかドル建てで保持してるかで違うけど財団が手にしてるのは50分の1〜10分の1くらいなはず
472承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:44:54.34ID:8VgC+lUR 解説サンキュー
473承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:13:49.81ID:GPT9njE7 何か価格じわじわ上がってんな。買い増しのタイミングわからん
474承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:18:06.03ID:WMRRMezU 今買ってるのはメンテ前に入金してた奴らやろ
新たな入金分と出金再開を機にBTC確保するやつの綱引き
zaifでロスカット食らったやつが税金分のお金工面してたりな
新たな入金分と出金再開を機にBTC確保するやつの綱引き
zaifでロスカット食らったやつが税金分のお金工面してたりな
475承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:30:05.22ID:wrGzDqOt 好材料出たわりには結構下がってんな
今まで高すぎただけか?
今まで高すぎただけか?
476承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:45:23.95ID:fN+9a7db 好材料でたってけ?
478承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 01:34:59.41ID:J1DEL0GM >>477
本当。ただし、1年半は売らない方がええよ。その時、ダメそうなら売りな!
本当。ただし、1年半は売らない方がええよ。その時、ダメそうなら売りな!
479承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 01:38:35.77ID:dJ+o5+nV 最近知ったんだけど犯罪臭がすごくない?
ウィキリークスならぬAdkリークスを計画してる時点で
ヤバヤバじゃん、ウィキリークスの人って国際指名手配だよ?
ここの取引所で一山儲けても後で日本の司法が入ってくる可能性大じゃん
怖すぎ
ウィキリークスならぬAdkリークスを計画してる時点で
ヤバヤバじゃん、ウィキリークスの人って国際指名手配だよ?
ここの取引所で一山儲けても後で日本の司法が入ってくる可能性大じゃん
怖すぎ
480承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 01:44:49.30ID:MCWeOV97 どこに入るんだよ エイドスマーケットに?w
482承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 02:02:35.09ID:MCWeOV97483承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 02:07:37.08ID:A7LFgnKa ウィキリークスと国際指名手配になんの関係もないんだけどアホなの?バカなの?
484承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 02:51:49.39ID:J1DEL0GM >>482
脳死には、こういってやるのが一番やで。ちなみにわいも脳死や。
脳死には、こういってやるのが一番やで。ちなみにわいも脳死や。
485承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 02:52:09.67ID:J1DEL0GM486承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 02:52:52.35ID:J1DEL0GM >>482
しかも、わしは4500枚や(笑)
しかも、わしは4500枚や(笑)
487承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 04:23:05.39ID:Ug4vSGlz 自慢すな!
488承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 06:33:00.43ID:zJy1WNzT 2か月出金できないからやり取りしてるけどほんとめんどくせー
Block cypherで出金状況を確認?してくれとか言われたけど、んなもんテメーらでやれよ
さっさと他の取引所に上場しろよ
Block cypherで出金状況を確認?してくれとか言われたけど、んなもんテメーらでやれよ
さっさと他の取引所に上場しろよ
489承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 06:56:34.09ID:vg5TpcxJ 相変わらず2FA読み取れねー
490承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 07:27:09.15ID:wgFXFodw adk adk 言ってるの日本人だけなのは何故?
誰か教えてください
誰か教えてください
492承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 10:08:06.63ID:ZvyjGKz6 PCをクリーンインストールするのに確認なんですが
ウォレットを新しくインストールしても長いパスワード入れれば中身は大丈夫ですか?
ウォレットを新しくインストールしても長いパスワード入れれば中身は大丈夫ですか?
493承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 10:59:02.22ID:hc+L3cjM こりゃ一生塩漬けコインだな 笑
コインチェックより悲惨でワロタw
コインチェックより悲惨でワロタw
494承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:12:00.11ID:hy3nxBWN >>493
かわいそう
かわいそう
495承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:30:35.74ID:tuGObrj2 リカルドは神
はあバイトだりー
はあバイトだりー
496承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:36:48.81ID:H0t3tPK9497承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:42:08.68ID:tuGObrj2 大学んとき、同級生がバイトやめまくってた時期があった
2015年ぐらいだ
仮想通貨買ってた
20代のホルダーは3割以上が2015年以前から持っているという事実
2015年ぐらいだ
仮想通貨買ってた
20代のホルダーは3割以上が2015年以前から持っているという事実
498承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:37:47.96ID:v2JBBvGg >>493
売り煽りご苦労様っすセイヤさんちーっす!
売り煽りご苦労様っすセイヤさんちーっす!
499承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:45:51.42ID:2JnXv/u+ >>491
コードって六桁の数字?そんなのどこにも表示されないんだが
コードって六桁の数字?そんなのどこにも表示されないんだが
500承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:31:23.70ID:b0YP4ttD BB2C広告が出るようになったクソうぜえ
501承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:17:29.66ID:nNg0bh9v >>490
元々日本人をはめ込む為のコインだから仕方ない
元々日本人をはめ込む為のコインだから仕方ない
502承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:46:55.77ID:0Pklxj+n <<革命的なICO情報です。>>
お手持ちの仮想通貨を自由に使いながら
金融資産、現物資金に変える
【出口戦略】に特化した仕組みです。
http://taiyouasp.com/lp/17629/871648
⭐すでに億り人の方
⭐これから億り人目指す方
絶対にお見逃しないように
お手持ちの仮想通貨を自由に使いながら
金融資産、現物資金に変える
【出口戦略】に特化した仕組みです。
http://taiyouasp.com/lp/17629/871648
⭐すでに億り人の方
⭐これから億り人目指す方
絶対にお見逃しないように
503承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:19:27.70ID:MCWeOV97504承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:42:50.88ID:94coM+lb テンプレのslackがリンク切れなんだけど日本語slack教えて
505承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:06:19.33ID:W4FZh8Un ん?なんか12時間たっても出金されないんだけど
早くなったって最初の一瞬だけ?
早くなったって最初の一瞬だけ?
506承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:07:29.49ID:1AzS7Jhq 今、重複出金の修正で追われてる
それが落ち着いてからじゃないかな
それが落ち着いてからじゃないかな
507承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:24:55.37ID:57XT2JAL >>504
ごめん、直した
ごめん、直した
508承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:42:42.50ID:u+/Mq6a1 テンプレって2chのか
ググればまとめページ出てくるからそこから辿ってね
ググればまとめページ出てくるからそこから辿ってね
509承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:40:43.82ID:jLFbr4L4 結局1日たっても出金されない
変わらないのかな
1週間以上みといた方がいいのかな?
今番号いくつまで出金された?
変わらないのかな
1週間以上みといた方がいいのかな?
今番号いくつまで出金された?
510承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:40:01.85ID:TeqMLNbY このコイン今から参入しても遅い??
511承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:53:59.33ID:Sg44K8oK そのうちBTCやETH,BCHと肩並べるよ
512承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:57:03.23ID:UANS/gQg \
 ̄ヽ、 _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
`'ー '´
○
O
,r"´⌒`゙`ヽ
/ , -‐- !、
/ {,}f -‐- ,,,__、)
/ / .r'~"''‐--、)
,r''"´⌒ヽ{ ヽ (・)ハ(・)}、
/ \ (⊂`-'つ)i-、
`}. (__,,ノヽ_ノ,ノ \
l `-" ,ノ ヽ
} 、、___,j'' l
 ̄ヽ、 _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
`'ー '´
○
O
,r"´⌒`゙`ヽ
/ , -‐- !、
/ {,}f -‐- ,,,__、)
/ / .r'~"''‐--、)
,r''"´⌒ヽ{ ヽ (・)ハ(・)}、
/ \ (⊂`-'つ)i-、
`}. (__,,ノヽ_ノ,ノ \
l `-" ,ノ ヽ
} 、、___,j'' l
513承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:10:12.59ID:0gn2OsYR514承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:11:15.63ID:TeqMLNbY515承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:11:25.62ID:sIv0N3jE プランが実現するか否かは神の味噌汁
516承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:29:21.00ID:pAyewXl1 成功したらガチで50倍くらい狙えるだろうな
まあ、成功したらの話だがw
まあ、成功したらの話だがw
517承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:52:03.83ID:pX/6jvwg 日本人男性は財布代わりと言ってて簡単に金差し出してくれるって言ってるんだから沢山買って貢いでやれよ〜
518承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:59:45.04ID:vzDvtKfj >>517
お前、買ってもないのによくもまあそこまで粘着できるな。=馬鹿で無能なんだな
お前、買ってもないのによくもまあそこまで粘着できるな。=馬鹿で無能なんだな
519承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:05:34.02ID:jPi8OQyb >>518
ドンマイ
ドンマイ
520承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:12:14.06ID:ed2bNafA そろそろ ADKカードきそう
521承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:15:36.95ID:sIv0N3jE Adkカードバカにするのはいいんだけど
バカにするということは今後のプランが実現しないとみてるわけすよね?
バカにするということは今後のプランが実現しないとみてるわけすよね?
522承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:32:04.32ID:SHXQ6P/1 なんだかんだ着々と実現に向かってんだよな
売り煽るやつはちょっと前までスキャムスキャム言ってたろ?
てかそいつら今どこ行ったんだ
売り煽るやつはちょっと前までスキャムスキャム言ってたろ?
てかそいつら今どこ行ったんだ
523承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:38:53.09ID:Pf9KTINQ スキャムとすら言われなくなったのは単純に飽きられただけでは
524承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:39:09.67ID:pnsSg7ot >>519
かわいそう
かわいそう
525承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:39:47.59ID:GGVuIa3V この通貨の懸念材料はプロジェクトのリーダーのポジトークが多いところ。実行力や実現可能性が疑わしいところ。
526承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:44:12.17ID:sIv0N3jE 疑うのは自由ですからね
良いことです
良いことです
527承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:01:36.24ID:eikpe2R0 再開後さっさと出金しときゃ良かったわ
まーた2週間コースだろこれ
まーた2週間コースだろこれ
528承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:33:01.29ID:cvqjBxNf WomenCoinが3/8にビッグイベントがあると開発者からアナウンス出たぞ!
多分クリプトピアかバイナンスに上場する!爆上げ来てる!
取引所
https://www.coinexchange.io/market/WOMEN/BTC
詳細はline@でも流します
【@exx5830y】検索してな
多分クリプトピアかバイナンスに上場する!爆上げ来てる!
取引所
https://www.coinexchange.io/market/WOMEN/BTC
詳細はline@でも流します
【@exx5830y】検索してな
529承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:54:55.47ID:acQvrx05 再開後に出金申請した人はIDとどれくらいの時間で出金できたか教えてくれ
530承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:17:04.51ID:IdsqESHB adkって目標価格いくらだっけ?
531承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:31:50.13ID:LSbFpQvp soon
532承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:48:27.02ID:wDAq+Lko 絶対渋滞すると思って再開後ふぐ出金した俺GJ
533承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 00:02:55.03ID:Z2TMfxGc このスレ常に出金の話してるな
534承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 00:10:20.34ID:ygjOneVM >>530
最終的にはbtcと並ぶとの事(汗)
最終的にはbtcと並ぶとの事(汗)
535承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 00:17:07.79ID:yfQKbqF4 ふぐ→すぐ
536承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 00:25:44.32ID:ygjOneVM Very soon
537承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 00:38:12.96ID:xD+zbGlS 早く他の大きめな取引所に上場してくれ
今の取引所では買いたくない
今の取引所では買いたくない
538承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 00:49:12.97ID:Stw2iZtO 夏900$、年末5000$だっけか
仕事鬱で辞めさせられそうだから頼むでほんま
仕事鬱で辞めさせられそうだから頼むでほんま
539承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 01:36:42.04ID:HE58DZYI もういい加減諦めればいいのに
出金すらままならないのに上場とかさ、
旬の過ぎたもう誰も見向きもしないコインだよ?
出金すらままならないのに上場とかさ、
旬の過ぎたもう誰も見向きもしないコインだよ?
540承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 01:47:09.25ID:opPH+IN8 嫉妬乙
541承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 02:43:04.99ID:jkgFAbvQ ここにいる奴ら数千枚とか持ってる奴ゴロゴロいるんだろ? 羨ましいなぁ
俺なんか150枚くらいしかないから1枚50万円でも1億届かないんだよね……
俺なんか150枚くらいしかないから1枚50万円でも1億届かないんだよね……
542承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 02:43:48.92ID:JYgPEja/ 【必見】今、最も注目すべき”コイン”とは?
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
543承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 06:58:54.46ID:e25aG5gG 夏までに900ドル?絶対無理
544承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 07:32:05.74ID:onB7IzyR 去年の2月にBTCが200万超え、XRPが300円を超えると予測してた奴いた?
居たとしても年初の時点ではただの狂信者扱いされてたはず
そういうもん
居たとしても年初の時点ではただの狂信者扱いされてたはず
そういうもん
545承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 08:11:50.20ID:+aobW3sz 去年とは状況が違うと思うんだけどなあ。次のフェーズに移行しつつあるような。
546承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 08:13:13.52ID:+aobW3sz てかお前ら正直何枚ぐらい持ってんの?俺200枚ぐらいしかないけどいい方?
547承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 08:14:25.52ID:Y8kLgAz6 5000ドル行ったら200枚で億かよ
250しかないけど
250しかないけど
548承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 08:16:35.97ID:Y8kLgAz6 >>546
スレの初期からいる人は大体1000枚以上持ってるけどそれ以外は多い人で500枚とかじゃないかね
スレの初期からいる人は大体1000枚以上持ってるけどそれ以外は多い人で500枚とかじゃないかね
549承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 08:18:23.58ID:uvq5O11N 後発組は多くても500
初期組は4桁当たり前だし万枚越えも多い
初期組は4桁当たり前だし万枚越えも多い
550承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 08:23:15.67ID:4WKExNO6 初期組でも万越えは多くないよ
今でこそ活動の実態あるけど当時のなんの証拠も無い状態であんなところに数百万とか突っ込める狂人はそんなにいない
今でこそ活動の実態あるけど当時のなんの証拠も無い状態であんなところに数百万とか突っ込める狂人はそんなにいない
551承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 08:29:30.96ID:PA1kksZR >>546
最低900いっても、2000万円じゃんか!その言い方だと、もう金銭感覚麻痺してるだろ?(笑)
最低900いっても、2000万円じゃんか!その言い方だと、もう金銭感覚麻痺してるだろ?(笑)
552承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 09:20:41.80ID:8ewEmHze また出金止まってるんだな
ID今最後二日前で25100台だろ
早くしてくれ
ID今最後二日前で25100台だろ
早くしてくれ
553承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 10:07:29.98ID:JDGznpVT いいんだよおまえらの虚勢は
聞いてないし聞いてると可哀想
半端なく後悔してるんだろ?
もう遅いよバカ
なんでもかんでも飛びつくから失敗するのさ
聞いてないし聞いてると可哀想
半端なく後悔してるんだろ?
もう遅いよバカ
なんでもかんでも飛びつくから失敗するのさ
554承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 10:14:59.43ID:4Zy5EGi1 ADKみたいな、クレイジーなコインは
ハイリスクハイリターンでオラわくわくすっぞ。
ハイリスクハイリターンでオラわくわくすっぞ。
555承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 10:25:51.97ID:q9yFNVqR >>553
かわいそう
かわいそう
556承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 10:29:09.30ID:80vxwmaU ほんとに900ドルいったらドンとサマキャン行く
557承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 11:56:52.96ID:JDGznpVT 900ドルなんていくわけないだろ!?笑
いったいどんな脳みそしてるのか解剖してみたいよ。
いったいどんな脳みそしてるのか解剖してみたいよ。
559承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:29:31.07ID:5lq86xi0 俺も売ります!
560承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:47:38.26ID:6yhDZQcK いいんだよ売り煽りのおまえらの虚勢は
聞いてないし聞いてると可哀想
半端なく後悔してるんだろ?
もう遅いよバカ
文句なんか言わずに買ってりゃこんなとこで愚痴なんて書かずに済んだのに
聞いてないし聞いてると可哀想
半端なく後悔してるんだろ?
もう遅いよバカ
文句なんか言わずに買ってりゃこんなとこで愚痴なんて書かずに済んだのに
561承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:02:39.40ID:aX1Lk7QY 今からでも間に合いますか?
562承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:22:01.78ID:8B/EN86p 余裕
563承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:24:26.50ID:5lq86xi0 俺も買いまします
30btcいきます
30btcいきます
564承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:44:16.96ID:zgYTRkE4 そんなことより早く出金させてくれ
565承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:45:18.48ID:zgYTRkE4 今25100より上で出金出来た人いますか?
566承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:24:08.76ID:wp/VYOjG 日本人はチョロいよな XX万行く!って言えば「ホント?買う!」
バカなの?けどそんなだから億った人多いんだよな
バカなの?けどそんなだから億った人多いんだよな
567承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:25:34.48ID:CCIajoff よくこんな日本人馬鹿にしてる奴のコインなんて買えるな
プライドないのか
プライドないのか
568承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:27:33.96ID:4DFbm2jF プライド定期
569承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:29:36.38ID:tC9r6QlR ADK買ってる奴って、自分の利益の為に北朝鮮に核部品売ってるような奴らだからな
あ、利益出てないから部品貢いでるだけか
あ、利益出てないから部品貢いでるだけか
570承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:52:53.54ID:x8DiArlG やっと高額airdropきたぞおおおお(ICO価格5000円分)
しかも有望通貨です!!!
・SYNTHETICS AI/SYNT
AIチャットボット
1.メールアドレス・イーサリアムアドレス・パスワード登録後、Sign Me Upを押下
2.受信メールからメール承認を行う
https://tokensale.syntheticsai.com/ref/bee6e998742220
スレ汚しすいませんでした
しかも有望通貨です!!!
・SYNTHETICS AI/SYNT
AIチャットボット
1.メールアドレス・イーサリアムアドレス・パスワード登録後、Sign Me Upを押下
2.受信メールからメール承認を行う
https://tokensale.syntheticsai.com/ref/bee6e998742220
スレ汚しすいませんでした
571承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 15:36:45.62ID:jdwM1UzV プライド云々は一人やろ
572承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 16:02:08.52ID:4Zy5EGi1 ○○ドルなんて行くわけねーよとか、言われれば言われるほど
むしろ、逆にいきそうな気がする。
むしろ、逆にいきそうな気がする。
573承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 16:11:49.09ID:riCu2Crb 夢がひろがりんぐな間が一番楽しい
574承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 16:13:19.38ID:l0xN6L78 今時価総額いくらなん?
575承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 16:23:26.71ID:PA1kksZR >>574
550円ぐらいだと思うよ
550円ぐらいだと思うよ
576承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 17:05:53.79ID:l0xN6L78 550円ってなんだよ
牛丼大盛りくらいじゃねえか
牛丼大盛りくらいじゃねえか
577承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 17:44:25.63ID:yGd2bfRq $581,549,940
578承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 19:51:32.17ID:w+quGP9w579承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 19:56:12.67ID:l0xN6L78 >>577
5億?少な!伸びしろすごいあるね!
5億?少な!伸びしろすごいあるね!
580承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:53:18.53ID:eOZ/rKsd >>579
ネタだよな?
ネタだよな?
581承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:59:07.08ID:7oUFULUb これが900ドルなった時の時価総額ってネムと同じくらい?
582承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 22:37:48.92ID:1jamvkLR メンテ終わって出金正常になったって言って
また止めるのおかしいだろ
ここマジでやばいんじゃないの?
また止めるのおかしいだろ
ここマジでやばいんじゃないの?
583承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 22:47:00.05ID:w+quGP9w >>582
だから、さっさと他所へ行けよ、馬鹿なのかな?
だから、さっさと他所へ行けよ、馬鹿なのかな?
584承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 22:57:13.90ID:1jamvkLR >>583
だから、他所に行こうとしてるのに行けないだろ、馬鹿なのかな?
だから、他所に行こうとしてるのに行けないだろ、馬鹿なのかな?
585承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:07:01.78ID:5lq86xi0 遅れてるけど完全に止まってるの?
587承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:47:25.28ID:1/sqWfj/ 取引所再開した瞬間出金かけるだろ普通
どーせすぐ止まるんだから
また、無限強制大回転始まりそうだな
どーせすぐ止まるんだから
また、無限強制大回転始まりそうだな
588承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:52:05.60ID:Ac4xXXZd589承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:59:18.84ID:1jamvkLR >>588
馬鹿か?
普通はいつでもすぐ出金出来る状態のことなわけ
お前らみたいに暇じゃねーんだよ
つっても次の日に変わってすぐ出金かけて出金できねーんだよ
こんな糞取引所しかない通貨が今後上がるわけない
投資家のことなんて何にも考えてねーよドンってやつは
もう自分金作って遊んでるか他の事してるしか考えられねーよ
馬鹿か?
普通はいつでもすぐ出金出来る状態のことなわけ
お前らみたいに暇じゃねーんだよ
つっても次の日に変わってすぐ出金かけて出金できねーんだよ
こんな糞取引所しかない通貨が今後上がるわけない
投資家のことなんて何にも考えてねーよドンってやつは
もう自分金作って遊んでるか他の事してるしか考えられねーよ
590承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:00:51.99ID:skH45aOM 早く売って早く出金して早く去ってくれ
591承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:12:14.14ID:SVotWKEW 出金は手作業で承認してるからメンテとか関係ないが。
592承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:13:58.87ID:IxDrLkiR 手作業だから殺到すりゃ止まるやろ
593承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:39:11.47ID:bZUZU1KD594承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 01:13:29.23ID:6IX4GcvI595承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 01:25:03.71ID:edeeLrCb まあまあ定期だから
596承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 01:42:32.71ID:bZUZU1KD597承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 02:11:04.46ID:P8boTMyn598承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 02:18:59.55ID:PxmgBNfh599承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 02:28:30.94ID:qlC4tWEM 事前に調べるも何も昔からずっといて、同じようなこと言ってる人だから、あんまり熱くなっても仕方ないぞ
話し方とか使う単語でわかるだろ
話し方とか使う単語でわかるだろ
600承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 07:30:49.12ID:k+ecHeEC そうそう、御の字→大の字、危うきに近寄らず→怪しきには近づかず、っていう慣用句間違えちゃう低脳だから。
601承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 07:40:42.67ID:Rbh+AKZO メニメニイージー
602承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 08:36:36.91ID:pzaObH9X ベリーベリースーン
603承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 09:40:37.58ID:BE9OkYyO いまマーケットからbtc引き出せますか?
604承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 09:47:25.82ID:+aprvDzX ここはHYIPと同じ仕組みなんで無理です
605承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 09:54:00.19ID:M+JkzyMw バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/M64hV4
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/M64hV4
606承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 09:55:28.95ID:BE9OkYyO まじかよほんと糞だなw
607承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 09:59:09.42ID:pzaObH9X すみません^_^
608承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 10:11:10.97ID:BE9OkYyO 1btc置いてるwwww
609承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 10:19:19.63ID:BE9OkYyO もしかしてadkも買えない?btc持っててもつまんねーから買おうかしてるかど買えない
610承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 10:46:38.92ID:GUlxSY0j ここのfacebookグループ近いうちに大規模な仕手を行うみたいなので、将来性も込めて個人的にオススメ。笑
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
611承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 10:51:29.83ID:5d8MWdwC なんか色々口論してるけど、
結局おまえら全員スキャムコイン掴んじまった、ってことなのか?
結論だけハヨ
結局おまえら全員スキャムコイン掴んじまった、ってことなのか?
結論だけハヨ
612承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 10:54:59.22ID:nmhXzyvo うん、知ってる^_^
613承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 10:55:17.31ID:nmhXzyvo >>609
買えるだろ?
買えるだろ?
614承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 11:01:51.53ID:FDEx5UTa このコインの価値って今の10分の1もないよ
かなり割高必ず下がる
かなり割高必ず下がる
615承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 11:09:44.90ID:Rbh+AKZO それは他にも言えるけどバカがパンプしたのはいらんことしたなあと思ってる
616承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 11:16:51.46ID:yBZEqTUI www
617承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 11:17:17.68ID:yBZEqTUI 毎回出てくるな、理解できない奴がw
618承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 11:48:51.19ID:qRBObVrK ADKは価値がない→よし他の通貨に行こう、時間の無駄だ(理解できる)
ADKは価値がない→4ヶ月に渡って毎朝毎夜ネガキャンし限界突破で伝道師へ昇華(理解出来ない)
冷静に考えたら自分の頭がおかしいのわかるだろ。
ADKは価値がない→4ヶ月に渡って毎朝毎夜ネガキャンし限界突破で伝道師へ昇華(理解出来ない)
冷静に考えたら自分の頭がおかしいのわかるだろ。
619承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 12:15:02.99ID:Y9LvyKh8 価格が下がり出すと現れる殿堂入りアンチ
620承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 12:28:22.60ID:Qh+gJ95c BTC建の出金開始してたのは評価するで
あとはきちんとした取引所への上場やなぁ
価格操作の疑いは限りなく黒いから、地合いが良くなるまでは無言だろうとおもうけど
あとはきちんとした取引所への上場やなぁ
価格操作の疑いは限りなく黒いから、地合いが良くなるまでは無言だろうとおもうけど
621承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 12:42:41.81ID:428QkXYt ドンとかいう奴が口だけ番長かどうか今月には分かるな
622承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 12:54:24.17ID:P8boTMyn 今のとこ完全に口だけで何もしてないけどね
623承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 13:00:51.67ID:Rbh+AKZO なにもしてないってことはないけどw
実現してから買ってたら遅いてことだけは確か
実現してから買ってたら遅いてことだけは確か
624承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 15:00:41.96ID:XGZ7k/Gq プロジェクトチーム、ドン一人説
625承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 15:36:13.90ID:eG9vUAu4 あれ、この通貨の今のネガティブ要素ってドンの人格否定だけ?
出金出来ない云々はそいつの操作ミスの可能性もあるからどうでもいいんだけど
出金出来ない云々はそいつの操作ミスの可能性もあるからどうでもいいんだけど
626承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 16:20:27.71ID:CriZ3GID ドンの人格は寧ろポジ要素だろ
627承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 16:46:51.26ID:eG9vUAu4628承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 17:24:35.09ID:WWvWJo6U プロジェクトのリーダーがポジトーク多いってかなりのマイナス材料だけどな
629承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 17:28:00.58ID:EsAIBeFk コミュ力が上がる、すごいエネルギーが体から湧いてくる。
不安が常に軽減される
本質的な身体能力が上がる方法があると聞いたらどうしますか?
http://goodlg.seesaa.net/article/455861872.html
不安が常に軽減される
本質的な身体能力が上がる方法があると聞いたらどうしますか?
http://goodlg.seesaa.net/article/455861872.html
630承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 17:31:28.05ID:LYXF/NVX 全くADK保有してなくてただ面白いからウォッチしてるだけのクソ野郎はわたしです
このままある程度の価格のまま他に上場できれば勝ち、
取引所ハッキング騒動が起きて出金停止して終了なら負け
このままある程度の価格のまま他に上場できれば勝ち、
取引所ハッキング騒動が起きて出金停止して終了なら負け
631承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 17:32:02.40ID:LYXF/NVX ネタじゃなくて、このままだとそういうシナリオも結構ありえるよね
632承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 17:36:10.77ID:pzaObH9X なぜこのままだとハッキングに繋がるの?どういう理屈?
633承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 18:58:16.06ID:85Y7VQru 板スカスカであぶねーコインだな
635承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 20:12:04.20ID:wDfPnlAa 取引所のハッキングリスクなんて別にここだけに限らずどこの取引所でも言えるよ
636承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 20:28:03.46ID:BpUVUlXp >>634
物事には限度ってもんがあるんだよ。分かるかなあ僕ぅ?
物事には限度ってもんがあるんだよ。分かるかなあ僕ぅ?
637承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 20:34:44.09ID:fKJTirwF ポジトークが悪いわけなないが、
ポジトークしかないのは問題。
ポジトークしかないのは問題。
638承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 20:48:13.50ID:GooD6tbr 俺はちょっと左に寄ってるかんじ
ボクサーパンツってちょっと気合い入るよね
ボクサーパンツってちょっと気合い入るよね
639承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 21:00:04.42ID:Rbh+AKZO なんの動きもなくてヒマヤナ
640承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 21:27:27.78ID:edeeLrCb 週刊新潮ってぼのぼのなの?
641承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 21:31:56.53ID:Rbh+AKZO 不動産投資というかw
奴のやってることは…
奴のやってることは…
642承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:24:56.26ID:tuYlNeNo Twitterでは嵐が来るって大盛り上がりしてるけど値段は着々と落ちていってて笑う
643承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:30:42.70ID:85Y7VQru 大手に上場もしてないのにこの値段は高すぎだろ
644承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:42:38.93ID:Rbh+AKZO ただただ待つのみ
645承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:44:28.02ID:z2JmvyR1 もうやぶれかぶれでこいつに全部突っ込みたくなってきたわ
646承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:51:36.80ID:koyrUjSl いてまえ
647承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 00:54:27.80ID:pU7+3lFK >>638
縁起のいいIDだね
縁起のいいIDだね
648承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 05:41:57.22ID:JLgTUoNY 深夜ログインしてて強制ログアウト。
再度ログインしようとしたらログインできなくなったわ。
メルアド認証でパスワード変更してもパスワード間違ってるって出てログインできないんだけど同じ症状のやついるかな?
再度ログインしようとしたらログインできなくなったわ。
メルアド認証でパスワード変更してもパスワード間違ってるって出てログインできないんだけど同じ症状のやついるかな?
649承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 07:12:03.70ID:65VtSX5k 0.005切ったか。
650承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 07:39:02.32ID:VqHTRcvr 下がる理由も上がる理由もない
651承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 09:05:26.18ID:Lyh+75P/ 出金止まってない?
652承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 09:12:36.03ID:IoH7Orw6 下がる理由しかない
653承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 09:19:49.59ID:IoH7Orw6 出金止まってるよ
いくら手作業でやってても限度がある
人雇う金あるだろうし完全になめてるな
このドンって奴は
いくら手作業でやってても限度がある
人雇う金あるだろうし完全になめてるな
このドンって奴は
654承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 09:39:28.77ID:weexk84F アカダサいなぁ
カズマックスに影響されてFXやってやんの
カズマックスに影響されてFXやってやんの
655承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 09:53:06.95ID:ow938ETm 自分のところの取引所しか持ってないというのは、エターナルライブとかエターナルリンク
とかいう日本の昔危ないと言われてたのに似てる 価格操作してそうだな
とかいう日本の昔危ないと言われてたのに似てる 価格操作してそうだな
656承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 10:32:15.71ID:VqHTRcvr 進んでるみたいすよ
657承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 11:08:28.80ID:JIr25Vc2658承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 11:22:45.85ID:weexk84F >>657
そら後乗りしてるだけで資産プラスになるぐらいトレードうまいんだからそう見られるだろ
そら後乗りしてるだけで資産プラスになるぐらいトレードうまいんだからそう見られるだろ
659承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 12:12:52.46ID:+FzZc0+D BTC上がっただけ値段上がってるんだからいいじゃねーかバイナンスなんかBTC上がればBTC建て下がるコインばかりなんだからよ
660承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 12:35:55.98ID:yb4c2onq 垢のチャート線がエル君並みにガバガバで草
661承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 12:56:11.50ID:nx23Vx5o662承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:05:21.46ID:KWer94+A 日本仕手グループNo.1のクロノさん
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
↓↓配信はこちらでしているそうです。↓↓
line@/pump 作り直し3/2〜
検索→【@wyk6166y】
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
↓↓配信はこちらでしているそうです。↓↓
line@/pump 作り直し3/2〜
検索→【@wyk6166y】
663承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:55:01.36ID:WYE8/C/M 俺もアカウントロックされた?どゆこと?
664承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 14:06:53.42ID:4k5AEbx6 ADKの取引所は1つしかないからここがハッキングされたら全員即死だわ
665承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 14:18:13.18ID:7DK/2ANd たられば言い出したら、何も出来んよ
666承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 14:24:15.10ID:G/NcpO1H 仮に大人数がハッキングさらたら、ドンがなんとかすると思うよ。
そういう意味では息のかかった取引所で安心
そういう意味では息のかかった取引所で安心
667承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 14:26:18.34ID:WYE8/C/M なんだそのドン万能説
あいつビックマウスでまだ何もしてないだろ
あいつビックマウスでまだ何もしてないだろ
668承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 14:28:04.39ID:G/NcpO1H いや、daoだって自腹で補填したのに自前のとこで落ち度があったらなおさらだろ
もちろんADK自体が詐欺たら何もなしでドロンはあるけど
もちろんADK自体が詐欺たら何もなしでドロンはあるけど
669承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:48:37.83ID:4SMsdTY2 ドンが車にひかれたらオワテまう。
670承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:55:36.37ID:VqHTRcvr またバグ板でてたのか?
671承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:12:03.75ID:Rli2H8KS 0.005で板だしてたけど消滅してる・・・
なお板をだしてた分のADKは拘束されたままでキャンセルもできないもよう
なお板をだしてた分のADKは拘束されたままでキャンセルもできないもよう
672承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:35:51.70ID:xn5mtLJR 今月何もなければ紙屑になるだろうね
ほとんどみんな出金するだろうね
もう始まってるぽいけど
ほとんどみんな出金するだろうね
もう始まってるぽいけど
673承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:51:03.32ID:+FzZc0+D 取引量少なすぎるし前回と次の取引で10%高い値段で買ってる人がいたりボラ以前に底も天井もない感じだな
板が薄すぎるから10万円位分位のBTCで回転させる分にはうまくいけば儲かるだろうな
出金できないとかスーパーリスクだが
板が薄すぎるから10万円位分位のBTCで回転させる分にはうまくいけば儲かるだろうな
出金できないとかスーパーリスクだが
674承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 19:07:02.73ID:xn5mtLJR 上がっても今の2倍にもならないだろ
リスクとリターンが悪すぎる
リスクとリターンが悪すぎる
675承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 19:08:08.72ID:btFnzwb7 じゃあなんでこのスレにいるのってループになるからやめて
676承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 19:13:19.97ID:mLXTZo3P 何でこの板にいるの?ってやつが多過ぎだよな
677承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 19:31:51.49ID:3877R5d2 >>676
バイアスの塊みたいな奴らしかいないからな。自分にとって都合のいい情報しか受け入れたくないのだろう。
バイアスの塊みたいな奴らしかいないからな。自分にとって都合のいい情報しか受け入れたくないのだろう。
678承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 19:33:55.76ID:3877R5d2 まあアカが何とかしてくれるだろ(適当)
679承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 19:34:30.35ID:VqHTRcvr 都合の悪い情報てある?
取引所以外のドンの計画で
取引所以外のドンの計画で
680承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 19:39:15.37ID:3877R5d2 >>679
その計画の実現可能性が疑わしいところ
その計画の実現可能性が疑わしいところ
681承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 19:45:09.88ID:VqHTRcvr なんで実現しないと思われているのですか?
詳しく教えていただけると今すぐ売ります
詳しく教えていただけると今すぐ売ります
682承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 19:48:43.43ID:3877R5d2 >>681
今まで言ってきたこと1つも実現されてないから
今まで言ってきたこと1つも実現されてないから
683承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:00:23.19ID:VqHTRcvr 例えばなんですか?
684承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:06:56.21ID:3877R5d2 お前いつもそうやって自分で調べも考えもせんで他人の意見に任せっきりなの?出川組?
685承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:08:26.92ID:oqjaR7FE ドンを信じるか否か
それが問題だ
それが問題だ
686承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:15:36.68ID:lnJaC6kv 出金できないとか騒いでるバカは、出金できる時にしないで、できなくなったらギャーギャー喚く。
こんな成長を遂げるなんてご両親もさぞお嘆きだろう。
こんな成長を遂げるなんてご両親もさぞお嘆きだろう。
687承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:18:36.42ID:+FzZc0+D 何言ってるんだ出金できるのが正常だろ
688承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:21:37.06ID:sEl0nWi8 出金できないのは自己責任みたいな論調やめろよw
スキャムじゃないんだろw
スキャムじゃないんだろw
689承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:25:42.61ID:VqHTRcvr 例えばなにが実現されたら疑うのやめれますか?
690承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:26:53.24ID:xn5mtLJR たぶんなんの投資経験もないから
出金出来ないのが異常かわからないアホなんだよ
出金出来ないのが異常かわからないアホなんだよ
691承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:45:42.02ID:8PLOHtwi ほんとそれな 出金できないのがデフォ、市場操作されてるのがデフォってそんな通貨他にねえぞw
692承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:06:39.60ID:3877R5d2 まあ発行枚数少ないから高騰するだろ(適当)
693承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:19:56.94ID:lnJaC6kv じゃあ予め調べてそんなとこに投資するなよ、ホント低脳。
694承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:46:04.34ID:agNAPTYF 難癖つけたいだけだからほっとけ
695承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:48:14.69ID:Zn0xz3Je ネガティブどんどん出して値段下げてってくれ
俺が全力で買い増しするから
俺が全力で買い増しするから
696承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:55:01.94ID:MEEj/TIF てかバカだろ 笑
ホルダーに出金させろとか二重認証勝手に解除とかふざけんな、という極々当たり前のこと言われてkickとか頭イカれてんだろw
こんなアブネーやつに銀行がオフショア承認とかジョーダンは顔だけにしとけよw?
取引所のレベルにすら達してねーよ
ホルダーに出金させろとか二重認証勝手に解除とかふざけんな、という極々当たり前のこと言われてkickとか頭イカれてんだろw
こんなアブネーやつに銀行がオフショア承認とかジョーダンは顔だけにしとけよw?
取引所のレベルにすら達してねーよ
697承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:04:52.93ID:xn5mtLJR698承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:47:01.92ID:iW9s2C4Y ウォレットとカジノの公式発表以外で客観的な功績ないじゃん
あんな契約書俺でも作れるぞ
あんな契約書俺でも作れるぞ
699承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:57:23.12ID:Zn0xz3Je700承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 00:04:56.77ID:Gi+29KQ8701承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 00:08:49.78ID:L+mmiQBn お、効いてるねw
702承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 00:13:22.75ID:EQJfpl16 俺のために争うなよ
703承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 00:14:13.87ID:9sC79+9e >>699
たった1000枚で買い支えるwwww
たった1000枚で買い支えるwwww
704承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 00:17:44.63ID:bNC1z5q3 ここは買えない貧乏人どものすくつですね
705承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 00:18:49.00ID:n3PiSlp4 G20後こういう危ないコインは淘汰されないとね
707承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 00:21:48.89ID:bh1EbQmk 別に出金できないことに文句言ってるわけじゃない。ただマイナス材料だぞってこと。
708承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 01:15:09.23ID:AhOLxbSJ ここ見てると鬱になりそうです。
ツイッターにのせられ全財産2000枚買ってしまいました。
今日0.005割って終わったら損切して全部売ろうと思います。
有難う御座いました。
ツイッターにのせられ全財産2000枚買ってしまいました。
今日0.005割って終わったら損切して全部売ろうと思います。
有難う御座いました。
709承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 01:17:52.21ID:dmXimi9i お疲れ様でした
710承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 01:30:51.41ID:5krqwiKu この程度の動きで悲観しちゃうぐらいなんも調べてないで乗ったんだね
またね
またね
712承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 01:46:20.89ID:1/H9PIH+ >>708
ここ見ないで3ヶ月ぐらい気絶しとけ
ここ見ないで3ヶ月ぐらい気絶しとけ
713承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 01:55:51.14ID:AhOLxbSJ いえもう決めました。
損が増えるよりもっと他のもの探します。
後悔でいっぱいです。
甘く考えすぎていました。
損が増えるよりもっと他のもの探します。
後悔でいっぱいです。
甘く考えすぎていました。
714承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 02:00:23.14ID:n3PiSlp4 BTC上がってるしたいして損してないかもな
715承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 02:18:22.57ID:4gqlAil0 >>708
ぶほっwwwwwww
ぶほっwwwwwww
716承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 02:22:42.69ID:73ICFaxy 誰が早くババ掴ませて無事生還(出金)出来るか争ってるのにガチホは流石にねーな
今からこれ買う奴は新品でゲームボーイ買うようなもんだぞ
今からこれ買う奴は新品でゲームボーイ買うようなもんだぞ
718承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 02:27:04.40ID:4gqlAil0 >>717
理由を三行で述べよ
理由を三行で述べよ
719承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 03:52:39.82ID:+tHaN/du 巧妙な売り煽り
720承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:08:18.45ID:nr816K6x ドンとかマドフとかモハメドとか運営のメインって元は中東系の人かな?
721承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:40:02.55ID:5krqwiKu リカルドドンはスペイン
マドフはフランスそして運営ではなく一般人
モハメドは知らんが取引所アドミン
マドフはフランスそして運営ではなく一般人
モハメドは知らんが取引所アドミン
722承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:33:02.55ID:bNC1z5q3 256xx出金完了
723承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:48:20.99ID:lapSx5cZ724承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:50:27.30ID:nr816K6x 現在の国籍じゃなくてルーツ
マドフってドンの親戚だよね
モハメドはエジプトだったはず
誰かドンに宗教と宗派聞いてみて
マドフってドンの親戚だよね
モハメドはエジプトだったはず
誰かドンに宗教と宗派聞いてみて
725承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:59:31.16ID:lapSx5cZ 2000ADKなんか売り抜けられるのかな
726承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 12:23:20.95ID:dmXimi9i やるなら100円までダンプしていいよ
727承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 13:51:38.92ID:ubRjGopG728承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 14:02:34.36ID:twasWGm7 今日のマージンコール楽しみだな
729承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 14:10:53.86ID:dmXimi9i コリアンスラック全然やん
ほんとに日本しか買われてないとしたら韓国取引所で伸びしろあるなあ
ほんとに日本しか買われてないとしたら韓国取引所で伸びしろあるなあ
730承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 14:26:26.35ID:9ymCiOtB ADKは価値がない→よし他の通貨に行こう、時間の無駄だ(理解できる)
ADKは価値がない→4ヶ月に渡って毎朝毎夜ネガキャンし限界突破で伝道師へ昇華(理解出来ない)
冷静に考えたたら、ここでネガキャンやってる奴の頭がおかしいのわかるだろ。
ADKは価値がない→4ヶ月に渡って毎朝毎夜ネガキャンし限界突破で伝道師へ昇華(理解出来ない)
冷静に考えたたら、ここでネガキャンやってる奴の頭がおかしいのわかるだろ。
731承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 14:48:39.96ID:NS7j50Gm >>730
ワロタw
ワロタw
732承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 15:04:01.23ID:H/TgQTrL 失われた2246兆・・・( ^ω^)・・・ぉまとめパラダイス
中森明菜 - DESIRE
http://youtu.be/MaMhp6PeOOg?&list=RD2b2XYZ-YQEM#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/MaMhp6PeOOg/mqdefault.jpg
ゲバゲバ (アッと驚く為五郎) 〜ショートコント〜
http://youtu.be/rFuncvTTutU?&list=RD2b2XYZ-YQEM#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/rFuncvTTutU/mqdefault.jpg
新宿に 「笑ゥせぇるすまん」 出現 「BAR魔の巣」 もオープン
http://youtu.be/uX73m9LtKTA?&list=RD2b2XYZ-YQEM#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/uX73m9LtKTA/mqdefault.jpg
Another day in ”Cortez” Jazz cafe in Mito, Japan - Produced
by KENRICK SOUND 水戸・ジャズカフェ 『コルテス』 JBL 4350
http://youtu.be/br3TR5OG5aw?&list=RD2b2XYZ-YQEM#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/br3TR5OG5aw/mqdefault.jpg
「パチスロ笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜」
http://youtu.be/x-mdHMGNiaE?&list=RD2b2XYZ-YQEM#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/x-mdHMGNiaE/mqdefault.jpg
ですよ 。 「あ〜い 、 とぅいませーん!」 をレクチャー!会場全員で連発
http://youtu.be/ATrc0CyoGlA?&list=RD2b2XYZ-YQEM#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/ATrc0CyoGlA/mqdefault.jpg
パタリロ 80年代を感じさせるギャグ
http://youtu.be/HdSstUMKg10?&list=RD2b2XYZ-YQEM#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/HdSstUMKg10/mqdefault.jpg
今のぉ〜仮想通貨ブームについて・・・( ^ω^)・・・
そうですねぇ〜来るべきものが来てるんじゃないでしょうか!
http://youtu.be/Aj7QXqJcwz4?&list=RD2b2XYZ-YQEM#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/Aj7QXqJcwz4/mqdefault.jpg
中森明菜 - DESIRE
http://youtu.be/MaMhp6PeOOg?&list=RD2b2XYZ-YQEM#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/MaMhp6PeOOg/mqdefault.jpg
ゲバゲバ (アッと驚く為五郎) 〜ショートコント〜
http://youtu.be/rFuncvTTutU?&list=RD2b2XYZ-YQEM#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/rFuncvTTutU/mqdefault.jpg
新宿に 「笑ゥせぇるすまん」 出現 「BAR魔の巣」 もオープン
http://youtu.be/uX73m9LtKTA?&list=RD2b2XYZ-YQEM#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/uX73m9LtKTA/mqdefault.jpg
Another day in ”Cortez” Jazz cafe in Mito, Japan - Produced
by KENRICK SOUND 水戸・ジャズカフェ 『コルテス』 JBL 4350
http://youtu.be/br3TR5OG5aw?&list=RD2b2XYZ-YQEM#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/br3TR5OG5aw/mqdefault.jpg
「パチスロ笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜」
http://youtu.be/x-mdHMGNiaE?&list=RD2b2XYZ-YQEM#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/x-mdHMGNiaE/mqdefault.jpg
ですよ 。 「あ〜い 、 とぅいませーん!」 をレクチャー!会場全員で連発
http://youtu.be/ATrc0CyoGlA?&list=RD2b2XYZ-YQEM#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/ATrc0CyoGlA/mqdefault.jpg
パタリロ 80年代を感じさせるギャグ
http://youtu.be/HdSstUMKg10?&list=RD2b2XYZ-YQEM#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/HdSstUMKg10/mqdefault.jpg
今のぉ〜仮想通貨ブームについて・・・( ^ω^)・・・
そうですねぇ〜来るべきものが来てるんじゃないでしょうか!
http://youtu.be/Aj7QXqJcwz4?&list=RD2b2XYZ-YQEM#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/Aj7QXqJcwz4/mqdefault.jpg
733承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 15:29:33.75ID:/h/hj29q 日本お祭り仕手グループNo.1のクロノさん
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
↓↓配信はこちらでしているそうです。↓↓
line@/pump 作り直し3/2〜
検索→【@wyk6166y】
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
↓↓配信はこちらでしているそうです。↓↓
line@/pump 作り直し3/2〜
検索→【@wyk6166y】
734承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:44:23.99ID:n3PiSlp4 今回のマージンコールのゲストを見てこれ足早く仕入れちゃった人もいるんだろうなw
735承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 18:05:50.17ID:rfVaVbd2 そんなど素人いるの?
736承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 18:24:27.99ID:P6eqMl/K 売りがめちゃめちゃ多くて厚くなったなどうしたこれ???
0.003ぐらいまでいっきに落ちれるじゃん
空売りしてえな
0.003ぐらいまでいっきに落ちれるじゃん
空売りしてえな
737承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 18:29:34.53ID:WJMiR2zT あって無いような相場だから一度売ると値打ち感覚がそこで定着してしまう。だから空売りは自爆行為になるぞ
738承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 18:48:52.29ID:dmXimi9i 売りたきゃとことん売りやがれ
739承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 19:18:21.13ID:ThN1fqCi 馬鹿しかいねーのかよ空売り出来ねーだろ
空売り出来るならしたいって意味だろ
この板は株ならどこまでも下げる時の板だって言ってんの
おわかり?
空売り出来るならしたいって意味だろ
この板は株ならどこまでも下げる時の板だって言ってんの
おわかり?
740承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 19:19:16.76ID:dmXimi9i はよ千円まで下げて
741承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 19:34:23.35ID:rfVaVbd2 >>737
馬鹿すぎ
馬鹿すぎ
742承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 19:42:24.61ID:DLkigFb8 売り板が厚いから落ちるとかいつの時代の株やってんの?
743承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 19:51:34.78ID:ThN1fqCi744承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:05:54.13ID:oRB7LGth マージンコールてどこで観れるの?
リアルタイムで放送するの
リアルタイムで放送するの
745承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:08:38.96ID:rfVaVbd2 出川組辺りから自分で調べることもしない他人に依存しまくり情弱ゆとり馬鹿が大量発生したがADKホルダーも例外じゃないな
746承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:17:24.17ID:oRB7LGth747承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:32:13.30ID:oRB7LGth henasyannpuなんで上から目線なんだよw
748承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:32:16.92ID:O0FnYSHO アカ結構イケメンやん
749承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:37:09.62ID:bNC1z5q3 帽子のやつウザいな
750承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:42:30.65ID:49S+bnbC 垢27歳かよ若い
751承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:46:46.06ID:rfVaVbd2 henaおっさん丸出しやな
752承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:57:00.32ID:nP53J0pY 垢声高いなw
753承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:59:31.57ID:dmXimi9i え27であんな幼稚なことしてんの?
754承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 21:02:30.41ID:n3PiSlp4 この後上がったら逃げ時
755承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 21:06:10.41ID:rfVaVbd2 こんなんで上がったら日本人馬鹿過ぎだろ
756承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 21:18:53.57ID:dStN748U むしろ売りたくなった売るわ
757承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 21:40:40.92ID:nr816K6x すげー豪快やな
758承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 21:41:02.23ID:nr816K6x スレチすまん
759承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 21:57:24.91ID:rfVaVbd2 ヘナのいじりなげーよ
760承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 22:09:35.68ID:9zRJ2jZn 仮想通貨の参入層は20代がメイン
俺もあと少し若かったらなあ、可愛い彼女と仮想通貨のお話でデートしてイチャイチャしたいなあ
俺もあと少し若かったらなあ、可愛い彼女と仮想通貨のお話でデートしてイチャイチャしたいなあ
761承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 22:19:37.46ID:rfVaVbd2 モナちゃんと仕切れや
762承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 22:24:11.91ID:JRYR8S1O >>746
ポジトーク多いけどみて損はないな
ポジトーク多いけどみて損はないな
763承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 22:25:57.18ID:rfVaVbd2 くだらねー質問多過ぎ。養分イナゴしかいねーじゃん。
764承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 22:29:26.80ID:fdYIhLa0 大佐が邪魔だな
意味ない相槌いれるな
意味ない相槌いれるな
765承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 22:31:02.97ID:W4HUg1y1 お前らは何にでも文句言うな
766承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 22:55:47.18ID:dStN748U ADKは下がるってことだけはわかった
767承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 23:01:02.52ID:+DhGosLj768承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 00:56:02.71ID:+V8e1W3j 後は下がるだけか
逃げ切れた奴おめでとう
逃げ切れた奴おめでとう
769承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 00:58:56.79ID:Eoa5Oz07 slackと差がありすぎて、逆にこのスレを信じる人多いんかね
770承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:16:24.77ID:3mOrntP/ 価格が全てを語ってる
もう崩壊は始まってる
もう崩壊は始まってる
771承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:18:37.74ID:0R0To6/m 長期メンテ前の雰囲気に似てきたな
ニュースが特に無くてジリジリ下げてく感じ
ニュースが特に無くてジリジリ下げてく感じ
772承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:19:51.78ID:tsiZ3giq みんなもう逃げたくて必死だな
誰も買い手がいない今の価格で売らないとドンドン下がるな
誰も買い手がいない今の価格で売らないとドンドン下がるな
773承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:21:02.16ID:00wLt7tV ちまちまさげんなよ
774承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:26:06.03ID:mW5BmUJ+ オプショアマネーなんか入るわけない
今の取引所も全然子供の遊びレベルだし
今後も素人が作った取引所
信用なんか1ミリもない
ドンもこんな取引所で満足してるレベルもうこれをいいと言える人間は世間を見たことない人間以外いない
今の取引所も全然子供の遊びレベルだし
今後も素人が作った取引所
信用なんか1ミリもない
ドンもこんな取引所で満足してるレベルもうこれをいいと言える人間は世間を見たことない人間以外いない
775承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:35:41.52ID:/4VNsGZn 取引所の不便さでたいした技術が無いって気づいた方がいい
776承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:40:10.62ID:mW5BmUJ+ これに騙されるのは子供と世間知らずだけ
アカもたまたま仮想通貨で儲けた子供だったし
円天と同じ
アカもたまたま仮想通貨で儲けた子供だったし
円天と同じ
777承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 02:00:16.20ID:WW3s5eiL 取引所の担当と通貨の開発担当は別だと何度も
778承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 02:01:31.27ID:0R0To6/m 円天扱い何度もこのスレで見たよ・・
ほんと数人でやってんな・・
ほんと数人でやってんな・・
779承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 02:03:39.55ID:00wLt7tV 俺リップル買うわっ!w
780承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 02:20:11.95ID:uWCyhtx8 下げてると必死に売り煽る(笑)
心もお金も余裕ないやつばっかで笑うわ、 がんばれ貧乏人。
心もお金も余裕ないやつばっかで笑うわ、 がんばれ貧乏人。
781承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 02:33:12.33ID:tsiZ3giq ババ引かせようとしてる買い煽りより
良心的だろ
良心的だろ
782承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 02:34:28.57ID:00wLt7tV やっといろいろ動き出したのにここで売る?
783承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 07:00:19.86ID:muQXrIN5 取引所のレベルでいうと、元々大学生が作ったクリプトピア以下だからな
784承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 08:25:17.85ID:wH60NBWf ADKは価値がない→よし他の通貨に行こう、時間の無駄だ(理解できる)
ADKは価値がない→4ヶ月に渡って毎朝毎夜ネガキャンし限界突破で伝道師へ昇華(理解出来ない)
冷静に考えれば、ここでネガキャンやってる奴の頭がおかしいのわかるだろ。
ADKは価値がない→4ヶ月に渡って毎朝毎夜ネガキャンし限界突破で伝道師へ昇華(理解出来ない)
冷静に考えれば、ここでネガキャンやってる奴の頭がおかしいのわかるだろ。
785承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 08:28:35.92ID:WDlOBwOB まあ確かに中身の無いネガキャンばかりだが
786承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 08:55:31.79ID:J/M61P/5 朝から晩まで売り煽りさんお疲れーっすw
787承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 09:20:46.20ID:WrzUeZHq ここ1ヶ月でかなりの通貨が半値になってる中、
ゆーてそこまで下がってなくない?
あとオフショア層がaidosmarket使うとは思ってもないからそこは心配してない
ゆーてそこまで下がってなくない?
あとオフショア層がaidosmarket使うとは思ってもないからそこは心配してない
788承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 10:25:51.04ID:JW1YBIZ+ ちなみにドンはなに人なん
789承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 10:50:32.81ID:Q0Wny1cC ここは昔からよくある手口のアダルト、MLM、HYIP、カジノ系の決済会社が出金拒否で飛ぶスタイルの詐欺の可能性が高い
790承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 11:13:04.00ID:OyQG8gyg いま出金3日くらいで出来る?
791承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 12:32:36.18ID:PKV0cr2g >>788
顔立ち、ヒゲ、男尊女卑的な発言でだいたい察しがつくわ
顔立ち、ヒゲ、男尊女卑的な発言でだいたい察しがつくわ
792承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 13:04:41.52ID:OTnTL/ex 単発多すぎて草
793承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 14:29:34.50ID:qQDeXWJR >>790
出金3日では絶対できない
出金3日では絶対できない
794承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 14:41:21.93ID:aIYOXlN4 >>790
1週間はみておくべきだな
1週間はみておくべきだな
795承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 14:57:06.38ID:qQDeXWJR 出金作業多分1人で手作業だから
796承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 15:24:18.93ID:AvG9ZktK これどこで買えるの?
昨日のマージンコールでシャア大佐がバイナンスとかって言ってた気がするけど
昨日のマージンコールでシャア大佐がバイナンスとかって言ってた気がするけど
798承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 15:34:53.95ID:TDaqHOl3 >>796
binanceはTRXのほうやろ
binanceはTRXのほうやろ
799承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 15:56:54.32ID:AvG9ZktK ありがとう
取引所ってやつか
ちょっと勇気がいるなこれ
取引所ってやつか
ちょっと勇気がいるなこれ
800承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 17:07:57.82ID:ZWxASpDo 今一週間で出金できるのか
めちゃくちゃ進歩してんな
めちゃくちゃ進歩してんな
801承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 17:53:22.38ID:qQDeXWJR >>800
え?もう手遅れだな・・・
え?もう手遅れだな・・・
802承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 18:40:14.07ID:Uf5NyJEn ドン小西がんばれ
803承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 19:33:52.51ID:lmDhIb2L 3〜7日くらいかな出金にかかる時間
804承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 19:45:09.04ID:DJKNtwjn ツイッターとここえらい違いだな
805承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:02:22.00ID:muQXrIN5 3日で出金できるのか!(脳死)
806承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:29:18.28ID:3i4Q+6Yv 258xx出金されてた
1週間弱くらい
1週間弱くらい
807承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:38:15.21ID:xRZr/4pm 5日で入金されてた。まあまあやな
808承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:54:42.31ID:D/IwjQHU マージンコール出なきゃここまで下がらなかったなきっと
あれによって胡散臭く感じた人も多いだろう
あれによって胡散臭く感じた人も多いだろう
809承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 02:01:20.57ID:UXPh09qM その前に誰かが2000枚近く投げ売りしたからじゃない?
810承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 02:12:35.12ID:gCaERxLA コイツからADKを取ったら火病残らず ADKしか存在意義のない男
https://twitter.com/jouhouakasanda/status/970334405653704704
https://twitter.com/jouhouakasanda/status/970334405653704704
811承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 02:22:25.74ID:3i4Q+6Yv マージンコール前後でたいして値段変わってないだろ
812承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 03:13:41.34ID:xRZr/4pm >>808
あんなのがファンダになるかよ
あんなのがファンダになるかよ
813承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 11:07:15.99ID:ouatRJCv お前らたぶんADKで資産を拘束されてた方が
減らなくて良いんじゃねえの。
減らなくて良いんじゃねえの。
814承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 11:15:35.79ID:4PaPamRL ADK自体が下がって資産減ってるのに?
815承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 11:30:02.32ID:gidY+PM/ 飼育員さん本当お疲れ様です
816承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 11:42:18.84ID:bGQ1tIlC Slackがお通夜
817承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 11:57:16.48ID:wg5Su2oe 暇やね
818承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:01:59.63ID:krxEScZN 今いくらなん?
819承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:24:59.35ID:bGQ1tIlC カイシェンそろそろだっけ?
820承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:34:09.23ID:9C7340Qp 下がってる下がってるいうやつはそろそろ諦めて買えよw
取引所再開後は0.04なんだけどこれ下回ってからせまて売り煽りしろ
取引所再開後は0.04なんだけどこれ下回ってからせまて売り煽りしろ
821承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:48:13.60ID:gCaERxLA 0.004
822承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 13:15:00.71ID:wg5Su2oe もっと下げてもらっていいすよ
823承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 13:42:42.43ID:1kSDCSbY あらーまた下がってるな 0.004切ったら買い増しするか
824承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 14:13:34.58ID:bGQ1tIlC 今回のビットの上げはそんなにアルト吸収してないと思うんだがな
825承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 14:25:34.42ID:M6QvWREk こんな草コインがこんな値段なわけないだろ
もっと下がるな
もっと下がるな
826承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 14:32:44.41ID:mcG3nQdY 馬鹿みたいな投資歴0年の奴が買い煽りしてるのが
そもそもおかしい
そもそもおかしい
827承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 14:59:38.30ID:NAdouo4a Twitterでは盛り上がってるけど反比例してどんどん値は落ちてくの草生える
828承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 15:50:24.91ID:1kSDCSbY ナンピンしてええか?
829承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 15:58:00.96ID:53m73Iow ドンが900ドルになるって言ってるのに今売ってる奴アホなの?
900ドルだぞ900ドル。
900ドルだぞ900ドル。
830承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 16:00:03.39ID:M6QvWREk831承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 16:07:08.32ID:gCaERxLA たった900ドルにしかならんのよ
832承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 16:22:02.86ID:bGQ1tIlC アンチの数=伸び代
833承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 16:47:14.38ID:wg5Su2oe もっと下げて〜!
834承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 17:01:39.54ID:xj6hMpK7 俺が買ったのは1ドル〜2ドルぐらいだったけどそのときも50ドルなんていくかよってアンチは散々言ってたよ。
そのときはもっとスキャムって言われてたし。
今から900ドルは普通にいくと思ってるよ。
そのときはもっとスキャムって言われてたし。
今から900ドルは普通にいくと思ってるよ。
835承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 17:03:43.48ID:wg5Su2oe 5ドルまで誰か下げて
836承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 17:13:06.79ID:M6QvWREk 50ドルは馬鹿たくさん集めればいけるレベル
900は無理
900は無理
837承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 17:42:51.30ID:waTrZn9k838承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 18:31:05.26ID:4PaPamRL アカが会いたいって言えば会えるレベルの開発者ドンマジで引く
839承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 18:34:41.82ID:bGQ1tIlC アンチの数=伸び代
840承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 18:49:22.97ID:krCcGUnm 0.005がもうがちがちの鉄壁だね
この流れだと0.004もすぐだね
もうADKはあきらめた
この流れだと0.004もすぐだね
もうADKはあきらめた
841承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 18:58:01.45ID:VJwebw2l ここからオプショアマネーもすぐ入ってくるし
回転売買の奴らが買ってくるから
間違いなく下げないね
売ってる奴アホとしか言いようがない
ドンは有限実行の男
回転売買の奴らが買ってくるから
間違いなく下げないね
売ってる奴アホとしか言いようがない
ドンは有限実行の男
842承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 18:58:27.26ID:gCaERxLA 気が短い子おるなあ
大木になるのに「全然伸びない」って毎日なんども苗木を見に行く
待てよ普通に 軌道にのって爆上げしたら「あんときかっときゃよかったしにたい」って言う
大木になるのに「全然伸びない」って毎日なんども苗木を見に行く
待てよ普通に 軌道にのって爆上げしたら「あんときかっときゃよかったしにたい」って言う
843承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 19:06:10.59ID:Tq9HxP18 これ情報垢が見つけて煽らなかったら
1satまっしぐらコインだったろ
1satまっしぐらコインだったろ
844承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 19:07:35.24ID:krCcGUnm >>842
まだ諦めない方がいいですかね
ツイッターの人達最初は取引出来るようになっらすぐ100ドル千ドル騒いでて
今ドンドン言ってること小さくなってもう希望とか夢を語ってるのかなって
思い始めてきました
この通貨本気で900ドルになるって思ってる人いるんでしょうか?
まだ諦めない方がいいですかね
ツイッターの人達最初は取引出来るようになっらすぐ100ドル千ドル騒いでて
今ドンドン言ってること小さくなってもう希望とか夢を語ってるのかなって
思い始めてきました
この通貨本気で900ドルになるって思ってる人いるんでしょうか?
845承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 19:11:31.80ID:VJwebw2l 900ドルなんかすぐいくよ
ドンが今いろんなとこやいろいろな人にあって頑張ってるんだ
応援しよう
ドンが今いろんなとこやいろいろな人にあって頑張ってるんだ
応援しよう
846承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 19:14:39.48ID:gCaERxLA >>844
なんでデカい材料出る前に諦めるの
材料でないうちは安い 出たあとじゃ高くて買えないって言い出すよ
こんな事もわからずかんたんにすぐ儲かると思ってたんなら諦めていいとおもうよ
他にもっとスクスク伸びる木いっぱいあるじゃん 途中で枯れるけど
BTCだって200万いくとは思ってなかったじゃん そんなもん
もしかして含み益以外で買ってるようなカンジ?おいおい大丈夫かよ
俺らがゴタゴタ言わないのはポートフォリオの一部がADKで、しかもマイナスになってないから余裕なんだが?
なんでデカい材料出る前に諦めるの
材料でないうちは安い 出たあとじゃ高くて買えないって言い出すよ
こんな事もわからずかんたんにすぐ儲かると思ってたんなら諦めていいとおもうよ
他にもっとスクスク伸びる木いっぱいあるじゃん 途中で枯れるけど
BTCだって200万いくとは思ってなかったじゃん そんなもん
もしかして含み益以外で買ってるようなカンジ?おいおい大丈夫かよ
俺らがゴタゴタ言わないのはポートフォリオの一部がADKで、しかもマイナスになってないから余裕なんだが?
847承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 19:22:19.43ID:krCcGUnm848承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 19:23:29.81ID:gCaERxLA なんでツイッターのポジトークに左右されてんだよ
自分で判断して買ったんだろ?バカなのか
みのもんたが納豆が健康にいい、ってTVで言ったら次の日スーパーから売り切れるみたいな、そんな程度の平民共が楽して儲けようとするなって言いたい
自分で判断して買ったんだろ?バカなのか
みのもんたが納豆が健康にいい、ってTVで言ったら次の日スーパーから売り切れるみたいな、そんな程度の平民共が楽して儲けようとするなって言いたい
849承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 19:55:50.55ID:yJUnYCdW 売りたい人はさっさと売って逃げてくれ
底上げになって良いw
底上げになって良いw
850承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:36:52.11ID:VJwebw2l 今売りたい奴は売れよ
でも俺はADKで億万長者!
お前らが俺にマジ嫉妬るのが浮かぶぜ
でも俺はADKで億万長者!
お前らが俺にマジ嫉妬るのが浮かぶぜ
851承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:38:27.07ID:9C7340Qp 大した材料もきてないこのタイミングで売るようなやつは他の仮想通貨でも同じ事繰り返すだけ
売買するのは自分なんだからよく考えろ
売買するのは自分なんだからよく考えろ
852承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:38:55.97ID:wg5Su2oe もっと売ってくれよー
もうおわりかよー
もうおわりかよー
853承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:41:26.44ID:VJwebw2l 俺もいくらでも買い支えるぜ
854承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:19:34.28ID:Sqjrqz7z 日本人アクセス率97%ってやばない?日本人ターゲットの詐欺って可能性ほんとにないん?
855承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:30:33.20ID:LPSlShzD856承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:31:35.69ID:gCaERxLA 「日本人ターゲットの詐欺って可能性ほんとにないん?」
仮想通貨のせいで一般人が翻弄されててほんとわらうよなww
仮想通貨のせいで一般人が翻弄されててほんとわらうよなww
857承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:34:53.65ID:hlopmoS2 売り煽りの努力すごいよね。
朝昼晩欠かさずネガキャン、一円も儲かんないのに。
彼等はこんな低次元な事でスカッとして満ち足りるんだろうか。
なにかの修行でやってて、その苦行の果てに何が得られるのかな。
ホントに不思議。
朝昼晩欠かさずネガキャン、一円も儲かんないのに。
彼等はこんな低次元な事でスカッとして満ち足りるんだろうか。
なにかの修行でやってて、その苦行の果てに何が得られるのかな。
ホントに不思議。
858承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:05:24.95ID:KhrkKl2i scam連呼されてるうちが華だったな
今は何も面白くないぞ
今は何も面白くないぞ
859承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:06:20.15ID:yJUnYCdW めっちゃ欲しくて欲しくて
安く買いたいんですよきっと
安く買いたいんですよきっと
860承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:07:45.67ID:yJUnYCdW861承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:25:28.57ID:R1DUn+gc 買い煽りのクズが何人の被害者の上にお前らは儲けてるのか知った方がいいぞ
862承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:34:02.45ID:QINPWT3J >>843
視野が狭い。オフショアバンクネットワークできるまでは、見向きもされなかったかもしれない。その時にオフショアマネーが入って来た時に、気づいても遅買ったってシナリオ。最初からオフショアマネーがゴールでそれ以外は求めていない
視野が狭い。オフショアバンクネットワークできるまでは、見向きもされなかったかもしれない。その時にオフショアマネーが入って来た時に、気づいても遅買ったってシナリオ。最初からオフショアマネーがゴールでそれ以外は求めていない
863承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:17:24.07ID:gCaERxLA 垢は「俺が発掘した」みたいなの連呼しててウザい
まるで初めてオナニー覚えたガキみてえだ
まるで初めてオナニー覚えたガキみてえだ
864承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:22:17.26ID:R1DUn+gc 素人が見つけて煽って煽りが成功して嬉しいんだろ
ただここから今現在なんの力もないADKの
メッキが崩れていってる
ただここから今現在なんの力もないADKの
メッキが崩れていってる
865承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:22:30.05ID:8CFciRsL 売れ売れと必要以上に行ってる所を見るとこのコインも危ないんだな
買う前にここ見て正解だったわ
大人しくBTCのままでいるわ
買う前にここ見て正解だったわ
大人しくBTCのままでいるわ
866承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:30:54.68ID:Y1we1Wp/ 本当レベル下がってんな
酷いわ、早く売っちまえ
酷いわ、早く売っちまえ
867承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:45:14.41ID:hb9gxDal はよさげて〜
868承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:10:06.49ID:vN9gkqsF 数日前から建て20パー落ちてるじゃん、薄いからか上下激しいなー
869承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:29:32.92ID:5dHIiX2b 自分で考えることもできず他人の発言に委ねることしかできない養分イナゴばかり
870承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:55:00.46ID:Cm0LH9yg この通貨買ってるのイナゴだろ全員
もう冬で全員死ぬけど
もう冬で全員死ぬけど
871承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 06:38:37.38ID:fLtfuqOl 一人でIDコロコロ変えて必至だなw
お前の売り煽りの方がむしろ中身が伴ってないんだよw
てか、気持ち悪い奴だなお前w
お前の売り煽りの方がむしろ中身が伴ってないんだよw
てか、気持ち悪い奴だなお前w
872承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 07:03:52.29ID:9zB/jrg/ 売り煽りは一人じゃないとは思う
今ドンがタンザニアとケニアの銀行、取引所関連の打ち合わせで海外回ってるから
あと数日中にでかいニュース出て次の高騰来るよ
今ドンがタンザニアとケニアの銀行、取引所関連の打ち合わせで海外回ってるから
あと数日中にでかいニュース出て次の高騰来るよ
873承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 09:06:21.59ID:JHft1PRN 売り煽り多くて逆に安心だわ
イナゴには分かんないだろうけど買い煽りばっかのコインがその後どうなるか過去のチャート見た方がいい
イナゴには分かんないだろうけど買い煽りばっかのコインがその後どうなるか過去のチャート見た方がいい
874承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 09:10:25.96ID:5By4TK8r 本当買い煽りで買っちゃうし、
売り煽りで売っちゃうんだよな
売り煽りで売っちゃうんだよな
875承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 09:44:47.38ID:ai82WTTz この通貨売るタイミングかなり難しい
876承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 09:50:53.30ID:9zB/jrg/ ニュースない時にダラダラ下がったと思ったらでかいニュースでブチ上げるからな
置いてかれるから変に回転する気になれない
置いてかれるから変に回転する気になれない
878承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 12:34:14.80ID:2HLb2xZ/ そろそろ4も割りそうね
879承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 12:50:47.77ID:hb9gxDal 回転に付き合う必要ねえわ
880承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 13:17:21.50ID:Yk29f2xF 大物が匿名で配信始めて噂になってる!
https://twitter.com/noborutsukamoto/status/970577174733324289
https://twitter.com/noborutsukamoto/status/970577174733324289
881承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 13:17:47.53ID:Yk29f2xF 大物が匿名で配信始めて噂になってる!
https://twitter.com/noborutsukamoto/status/970577174733324289
https://twitter.com/noborutsukamoto/status/970577174733324289
882承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 13:47:48.15ID:anT9CxRh タックス・ヘイブンの前に儲けることが重要なので、仮想通貨の世界知らない人がいたらぜひ見てみてください。
http://cryptorandamwalker.com/2018/02/19/仮想通貨インデックス投資に必要な5つのステップ/
http://cryptorandamwalker.com/2018/02/19/仮想通貨インデックス投資に必要な5つのステップ/
883承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 14:05:42.51ID:8GPCXwBz >>876
俺もこれで失敗して懲りたはw
俺もこれで失敗して懲りたはw
884承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 16:31:58.83ID:xV6C9u5v 今月何もなかったら
値段10分の1以下になるね
値段10分の1以下になるね
885承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 17:03:11.03ID:FFOCOswj >>884
これが典型的な中身の無い煽り。
これが典型的な中身の無い煽り。
886承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 17:09:49.19ID:xV6C9u5v887承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 17:17:07.02ID:hb9gxDal そだねー
888承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 17:20:51.36ID:FvKyH+Ro >>886
ええと、馬鹿なのかな?
ええと、馬鹿なのかな?
889承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 17:31:22.98ID:xV6C9u5v890承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 17:36:39.68ID:Q0Rn/UwW891承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 17:38:41.42ID:hb9gxDal 売りたきゃとことん売れ
892承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 17:47:29.17ID:FFOCOswj >>886
どういう根拠を持って価格が十分の一になるとか言ってんの?まさか勘じゃないよなあ?
どういう根拠を持って価格が十分の一になるとか言ってんの?まさか勘じゃないよなあ?
893承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 18:01:48.65ID:xV6C9u5v >>892
ゆとり自分で考えな
俺は俺なりの根拠で話してるよ
実際価格は誰も予想できないけどね
実際900ドル絶対なるって言ってる奴も根拠あると思ってるの?
ただ今期待だけで価格が上がってるのは確かだろ
それがほんとにできるかはこの通貨の実行力にかかってる
今はどう考えても弱いだろ
俺はただ今の現状を言ってるだけだよ
ゆとり自分で考えな
俺は俺なりの根拠で話してるよ
実際価格は誰も予想できないけどね
実際900ドル絶対なるって言ってる奴も根拠あると思ってるの?
ただ今期待だけで価格が上がってるのは確かだろ
それがほんとにできるかはこの通貨の実行力にかかってる
今はどう考えても弱いだろ
俺はただ今の現状を言ってるだけだよ
894承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 18:12:38.23ID:y7AgGa3B 自分の書く文章良く読んだ方がいいぞ
895承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 18:12:47.33ID:hb9gxDal w
896承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 18:15:33.87ID:FFOCOswj >>893
ツッコミどころ満載のスレだがこういう奴がまだいるうちはこの通貨はまだ大丈夫だろう
ツッコミどころ満載のスレだがこういう奴がまだいるうちはこの通貨はまだ大丈夫だろう
897承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 18:25:27.12ID:y/6TYwNb 否定的な見方も議論には必要だし、
売り煽りも構わないが、総じて質が低いことが残念
売り煽りも構わないが、総じて質が低いことが残念
898承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 18:34:56.41ID:hb9gxDal 売り煽るなら賢くやってほしいw
899承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 18:39:00.06ID:xV6C9u5v お前ら買い煽りの方がなんの根拠もないけどね
それと俺は売り煽りでもないけどね
保有してるし
それと俺は売り煽りでもないけどね
保有してるし
900承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 18:41:21.25ID:FFOCOswj >>899
断言までしといて煽りじゃないとか草
断言までしといて煽りじゃないとか草
901承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 18:51:27.70ID:hb9gxDal 頼むからもうちょっと賢いフリして売り煽ってください
902承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 19:05:45.20ID:xV6C9u5v903承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 19:32:52.69ID:JHft1PRN >>902
それは分かったから具体的に10分の1と決めている理由を教えてくれよww
それは分かったから具体的に10分の1と決めている理由を教えてくれよww
904承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 19:35:49.13ID:xV6C9u5v905承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:01:46.60ID:FFOCOswj906承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:03:16.08ID:FFOCOswj >>904
しれっと論点すり替えようとしていて草
しれっと論点すり替えようとしていて草
907承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:06:19.46ID:xV6C9u5v908承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:06:40.68ID:y/6TYwNb 今月何も無ければ、値段が下がるってことを言いたかった、
具体的な価格に関しては特に根拠はない。
でいいんじゃないの
具体的な価格に関しては特に根拠はない。
でいいんじゃないの
909承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:08:11.26ID:xV6C9u5v 意味わかってない奴はいいわ
希望だけで生きてろよ
希望だけで生きてろよ
910承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:12:16.60ID:FFOCOswj アスペが顔真っ赤にしてキレてて草
911承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:16:03.98ID:xV6C9u5v アスペとか顔真っ赤とか
子供かよww
まーとりあえず資金無くさないようにな
子供かよww
まーとりあえず資金無くさないようにな
912承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:17:36.53ID:ADNrwqjB 買い煽りマン値下がりでビクビクしててわろた
913承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:21:02.60ID:mgVrgrX6 マジモンのアスペ初めて見たわw
914承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:43:19.89ID:RFnp0h35 wwwwwwwwwwwwwww.co.jp
915承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 21:01:15.79ID:cquSLgvI >>907
おばーかさん♪
おばーかさん♪
916承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 21:12:23.96ID:D4BlRyqQ 買い煽りも売り煽りもレベル低い
お前ら大丈夫か?
お前ら大丈夫か?
917承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 21:35:58.25ID:hb9gxDal だれも買い煽ってませんよ
918承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 21:45:58.81ID:vN9gkqsF 気持ち悪い保持者のスレだな
919承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:09:07.83ID:y/6TYwNb このスレ見て買おうと思うならやめた方がいい
どこかでこのスレを見て売りたくなるから
どこかでこのスレを見て売りたくなるから
920承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:46:20.48ID:7NOTHcNY 下がるって思ってんなら売ればいいじゃん。
下がる下がると言って、なんで保有してんのかな?
10分の1になるんだろ。
馬鹿なのかな
下がる下がると言って、なんで保有してんのかな?
10分の1になるんだろ。
馬鹿なのかな
921承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:48:54.17ID:wLKyN7Qb わらう
このスレもこんな感じになるとは世も末
そろそろ安定するかもなこの業界
このスレもこんな感じになるとは世も末
そろそろ安定するかもなこの業界
922承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 23:10:20.27ID:9pp5DBoQ 261XX出金
923承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 00:03:38.89ID:iQKoTnhC 高値づかみして損した奴がネガキャンしてるって?ww
ADKに心酔してる奴は大体頭がおかしい
こんな事言ってるヤツいるじゃんね 自分がどれだけ頭おかしいことやろうとしてるかわかってるのかな
親はなんて思うんだろう・・・
「ADKのシード書いて、甥、姪にプレゼントしよ。 1ADKずつ。」
ADKに心酔してる奴は大体頭がおかしい
こんな事言ってるヤツいるじゃんね 自分がどれだけ頭おかしいことやろうとしてるかわかってるのかな
親はなんて思うんだろう・・・
「ADKのシード書いて、甥、姪にプレゼントしよ。 1ADKずつ。」
924承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 00:52:23.66ID:r0U7kPI/ 黙って900$だか5000$までホールドや
925承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 00:59:27.60ID:aALvrVpA 結論出すのはやすぎやよね
ドンの計画が頓挫したなら言ってることはわかるけど
ドンの計画が頓挫したなら言ってることはわかるけど
926承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 01:00:41.61ID:27E9YRxx 元々一か八かの通貨だろ
宝くじみたいなもんだ、当選発表まで待てよ
宝くじみたいなもんだ、当選発表まで待てよ
927承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 01:24:08.02ID:9zVNQ3vX 今が八なんじゃね
928承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 01:33:54.77ID:PJH5mTtF これマーケット1つで運営がやってるから、価格操作されてるだけだぞ
929承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 01:35:43.18ID:bgWCTE5S とても宝くじとは割り切れない上がれーーー
930承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 01:36:17.70ID:PJH5mTtF 出来高も2000万円ぐらいしかないし、供給も少ないから一人が売り始めたら
終わる
終わる
931承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 01:46:31.80ID:bgWCTE5S 一人大口売ったら終わるよね
絶対売らないでくれ長期で保有してください
絶対売らないでくれ長期で保有してください
932承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 02:22:53.61ID:U6MDjb5b 取引所が再開してまだ2ヶ月たらずなのにそれで結果が出てないもうダメやとか早計過ぎだろ。かと言ってじゃあ希望があるのかと言えば分からない。確実に言えるのはここのコメントを参考に売買してるような情弱イナゴは絶対勝てないということ。
933承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 03:22:05.45ID:9zVNQ3vX もういい結果が出てるコインだからねこのコインは時代が終わっただけ
934承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 03:56:02.99ID:aALvrVpA なんで大口が売らないと思う?
935承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 05:46:30.27ID:aqh/8bz1 有名なインフルエンサーの多数が隠し持っているという現実
936承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 07:44:53.27ID:kma8+cMn おわコイン
937承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 07:59:57.26ID:NzahOuyv まぁ、もう二度と話題にもならんだろう
数百万レベルでぶっこいたど素人民で溢れ返っててワロタ
数百万レベルでぶっこいたど素人民で溢れ返っててワロタ
938承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 08:04:45.14ID:97OfWHiU ADKは価値がない→よし他の通貨に行こう、時間の無駄だ(理解できる)
ADKは価値がない→4ヶ月に渡って毎朝毎夜ネガキャンし限界突破で伝道師へ昇華(理解出来ない)
冷静に考えれば、ここでネガキャンやってる奴の頭がおかしいのわかるだろ。
ADKは価値がない→4ヶ月に渡って毎朝毎夜ネガキャンし限界突破で伝道師へ昇華(理解出来ない)
冷静に考えれば、ここでネガキャンやってる奴の頭がおかしいのわかるだろ。
939承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 08:12:38.08ID:zq7DrGj9940承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 08:13:39.04ID:zq7DrGj9 >>937
そう言いつつお前が毎回ここで話題にしてるんだけどな
そう言いつつお前が毎回ここで話題にしてるんだけどな
941承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 08:26:30.14ID:tcIBZqOl 材料まだあ?
942承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 09:04:41.52ID:NzahOuyv 死体蹴りにきてんのに頭おかしいもくそもないだろ
なんぼ語ってもおまえらがやっちまった後悔は覆らないよ
こんなコイン掴んじゃうとか大草原すぐる
なんぼ語ってもおまえらがやっちまった後悔は覆らないよ
こんなコイン掴んじゃうとか大草原すぐる
943承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 09:10:14.71ID:PJH5mTtF 自分で発行して自分の取引所で価格操作もできる、普通じゃない仮想通貨だよなぁ
944承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 09:40:04.71ID:aALvrVpA なにを言っても大口が売ってない事実…
945承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 09:53:00.02ID:A2YlzH7x このスレが居場所なんだよ
ネガキャンすれば返事がくるし
ネガキャンすれば返事がくるし
946承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 10:33:24.09ID:PJH5mTtF947承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 11:00:17.16ID:Doxv+Qin948承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 11:39:19.55ID:ajER1z6v >>947
草
草
949承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 11:46:53.37ID:x35YUQGi ごちゃごちゃ言い訳すなよ
なにが売ってない、だ
ロスカット確定したくないだけで
売れない、だろ 笑
くそ恥ずかしい言い訳すなよ
後悔したってもう遅いんだって
今日も下がってるぞw
まぁ、上がるも下がるもねーけどなこんなコインに 爆
なにが売ってない、だ
ロスカット確定したくないだけで
売れない、だろ 笑
くそ恥ずかしい言い訳すなよ
後悔したってもう遅いんだって
今日も下がってるぞw
まぁ、上がるも下がるもねーけどなこんなコインに 爆
950承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 11:55:23.10ID:x35YUQGi 二段階認証勝手にハズすとか前代未聞なことした取引所ってどこ?
ここは関係ないよね?
セキュリティ命の仮想通貨でそんな狂ったことする取引所とか存在しないよな?
ここは関係ないよね?
セキュリティ命の仮想通貨でそんな狂ったことする取引所とか存在しないよな?
951承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 11:55:32.08ID:/EHQ5Zy2 5000枚しか持ってないけど全く売るつもりないな
下がったところでふーんとしか感じんわ
下がったところでふーんとしか感じんわ
952承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 12:07:15.99ID:AtgkTNP6 slackがポジティブすぎて、逆に不安になるから
あえてこのスレではネガキャンやってんだよ
その辺察してあげないと
あえてこのスレではネガキャンやってんだよ
その辺察してあげないと
953承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 12:18:09.71ID:0raCb+Fy >>950
ここです(笑)
ここです(笑)
954承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 12:28:03.07ID:Doxv+Qin955承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 12:53:32.89ID:E0E29gny ウォッチ対象としてはどっちに転んでも楽しいこんな通貨はなかなか無い
はじめから気になってるけど買ってないから後腐れもない
はじめから気になってるけど買ってないから後腐れもない
958承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 13:02:56.99ID:LTJZgDXk ロスカットできないとか言ってるやつ、正気か?
初期の大口みんないまの10分の1以下になんないと含み損ないだろー
初期の大口みんないまの10分の1以下になんないと含み損ないだろー
959承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 13:27:57.81ID:/EHQ5Zy2 俺がダオで買った時は60円かそこらだったからな
1/20になっても持っておくわw
1/20になっても持っておくわw
960承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 13:42:15.59ID:F2suMsC2 胡散臭さのクセガスゴイ
961承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 15:09:55.38ID:p5cKSW07 大口が今売ってるから値段下がってるんだけどね
962承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 15:47:56.08ID:uW6RHKvT 上がるとはしゃいで下がると買わない。凡人しかいねーなここ。
963承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 15:59:47.44ID:aALvrVpA Daoで買った人は勇者やなw
964承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 16:02:56.32ID:HZEuK8BC ニュースチェックなんていらないらしい!!
http://cryptorandamwalker.com/index-invest/merit/news-no-check/
http://cryptorandamwalker.com/index-invest/merit/news-no-check/
965承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 16:13:23.21ID:/EHQ5Zy2 >>963
もっと買っておけばよかったってたらればを言ってしまうレベル
もっと買っておけばよかったってたらればを言ってしまうレベル
966承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 16:28:27.48ID:zLGex5qd >>961
大口がこんなちょこまか売るかよw
大口がこんなちょこまか売るかよw
967承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 16:42:04.30ID:XKWvWXBw aidos market 思いのほか安全度高くて草
968承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 16:55:08.68ID:p5cKSW07 こんなちょこま売ってかないと値段がすぐ落ちるだろ
969承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 17:10:24.87ID:zLGex5qd970承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 18:23:04.52ID:Woy/6zxx971承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 18:33:23.88ID:ZR4Cu1xB 違和感しかないな
去年から反映されない俺のBTC返してくれたら取り敢えず何も言わん
去年から反映されない俺のBTC返してくれたら取り敢えず何も言わん
972承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 18:37:23.12ID:aALvrVpA それでずっと悪口いってたの?
973承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 21:14:29.73ID:HPSJZjkC >>971
おまえそれマジで戻ってくると思ってんの??
おまえそれマジで戻ってくると思ってんの??
974承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 21:49:38.46ID:kma8+cMn そしてその後、ドンを再び見るものはいなかった。
975承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 21:52:01.86ID:28PV8c0b おまえ、もしかしてまだ、自分が死なないとでも思ってるんじゃないかね?
976承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 23:57:22.59ID:KmL9CvmJ 戸愚呂おつ
977承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:32:37.40ID:k85EYOlD 投資家のオレの経験からみて今のお前に足りないものがある 危機感だ
978承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:36:28.32ID:Rnk3goTf 投資なんかしたことないくせにw
979承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:00:02.53ID:Pmi8SYPP これまでにも何回か議論されているかもしれないが
金持ちが課税回避のためにADKを買うことって現実的にありえるのか?
ボラティリティ激しい、出来高も小さい 今ADK持ってる奴に資産喰われる可能性がある
俺が金持ちならこんな危ない通貨買えない
金持ちが課税回避のためにADKを買うことって現実的にありえるのか?
ボラティリティ激しい、出来高も小さい 今ADK持ってる奴に資産喰われる可能性がある
俺が金持ちならこんな危ない通貨買えない
980承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:33:15.73ID:c/h+oinx981承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:46:08.05ID:kBNPz0/T982承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:57:56.07ID:PWugHyEe983承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 02:21:19.43ID:DmwdO+ai マジキチ「さて、皆もうどの取引所が一番安全かわかったね?」
984承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 02:21:40.75ID:gRpt9wN3 ダメだこら600割ったから入ったのにbf下がらんやん
利確上げきたらぶっ飛ぶから同値撤退
利確上げきたらぶっ飛ぶから同値撤退
985承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 02:27:24.29ID:lZ0/T1v8 まずここまだ取引所と言えるレベルではないよねwww
986承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 02:39:16.13ID:nhIoyCSx アカのしょうもないポジトーク何とかならんのか
987承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 04:30:44.07ID:40I02Psq fiatへの逃げ場が無く出金遅れまくりで勝手に2FA解除した取引所のどこが安全だって?
988承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 04:55:08.62ID:Rnk3goTf 朝の4時半から他に時間使えよ
989承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 06:53:09.85ID:cDsAOfLl ICOすすめまくってるけどほんとにこれ大丈夫か?
報酬詰まれて詐欺ICO紹介人間になるってよくある話だよね
マカオジとか
報酬詰まれて詐欺ICO紹介人間になるってよくある話だよね
マカオジとか
990承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 07:49:20.45ID:XnXbeXgU991承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 11:25:19.79ID:lZ0/T1v8 >>990
今規制傾向にむかってるよ
今規制傾向にむかってるよ
992承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 11:46:02.97ID:4M3JJH51 >>991
規制と禁止を同一視してるお馬鹿ちゃん?
規制と禁止を同一視してるお馬鹿ちゃん?
993承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 12:11:24.05ID:QMhQNdrf 必死に援護してるけど結局だだ下がりでワロッツァ
994承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 12:22:10.61ID:25yk2Dgf 必死なのはいつもあなた
995承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 12:30:23.40ID:ppw5jhMV じわ下がりというのが面白くない。
もっと、本気で高みに到達するか、連絡取れなくなってスキャム認定するしかなくなるかぐらい振り切れてほしい。
もっと、本気で高みに到達するか、連絡取れなくなってスキャム認定するしかなくなるかぐらい振り切れてほしい。
996承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 12:35:11.15ID:lZ0/T1v8997承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 12:36:49.10ID:fUWs9wWg 定期で死亡説流れぐるらいで
998承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 13:23:10.20ID:nojKhBBQ ここはそもそも相手にされてないんだから無風じゃないの? 笑
そもそも仮想通貨とかここの運営にムリだったんじゃね?
そもそも仮想通貨とかここの運営にムリだったんじゃね?
999承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 13:32:35.86ID:Rnk3goTf ポシトークの反対はなんつうの?
1000承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 13:33:24.42ID:G66h45SR ネカトーク
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 24日 20時間 24分 37秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 24日 20時間 24分 37秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【画像】ケンモメンが高校生だった時のJKがこれшшшшшшшшшшшш [632966346]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- チュニジア・ルメール監督辞任 [963243619]