Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
・次スレは>>850(建てられなかった場合は安価で指定しましょう)
・踏み逃げや荒らしが踏んだ場合は>>900
・テンプレを消してスレ立てしない
・過度の買い煽り売り煽り出川組煽りは禁止
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド701【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518330206/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド702【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:02:51.73ID:JUBVDQe+2018/02/11(日) 17:03:07.58ID:qHH1SztN
ワロタお前ら楽しそーだなw
2018/02/11(日) 17:03:09.82ID:oNPV1bz0
おい
4承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:03:11.05ID:zpkwDi5M >>1乙〜
5承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:03:11.88ID:r4P38j/J くこけ?
2018/02/11(日) 17:03:14.20ID:jezhqHEH
いちおつ
2018/02/11(日) 17:03:22.74ID:SVm8yUdm
よしよしあとちょっと下がれあとちょっとな
その後は上がってよし
その後は上がってよし
8承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:03:23.26ID:S7M5tU0h くこけ〜?
2018/02/11(日) 17:03:26.29ID:XbL0+rUq
出来高が昨日まで徐々に上げて3兆をピークに現在減少中
酒田五法では、大底からのリバウンド相場としては「6」の入口
1、陽転 : 上昇の起点
2、買 : 出来高も株価も上昇
3、買継続 : 出来高が高く株価上昇中
4、買見送 : 株価は高いが出来高は減少
5、陰転 : 下降の起点
6、売 : 出来高も株価も下落
↑今ココ
7、売継続 : 出来高が少なく株価も下落
8、売見送 : 株価は低いが出来高増加
酒田五法では、大底からのリバウンド相場としては「6」の入口
1、陽転 : 上昇の起点
2、買 : 出来高も株価も上昇
3、買継続 : 出来高が高く株価上昇中
4、買見送 : 株価は高いが出来高は減少
5、陰転 : 下降の起点
6、売 : 出来高も株価も下落
↑今ココ
7、売継続 : 出来高が少なく株価も下落
8、売見送 : 株価は低いが出来高増加
2018/02/11(日) 17:03:28.90ID:KBGHVdXA
いい夢見させてもらったよ!!!
11承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:03:29.18ID:QE2z8zlY 統率できてねええww
12承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:03:29.92ID:FfLBzwut 5ch「ロング!ロング!」
5ch砲しょっぼーwwwwww
5ch砲しょっぼーwwwwww
13承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:03:31.92ID:l9Yr7z/S くこ?
2018/02/11(日) 17:03:32.73ID:VCP0Cdoc
安西先生「もうダメだ‥」
2018/02/11(日) 17:03:34.71ID:CJpE1j+A
くこでおk
16承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:03:38.29ID:S7M5tU0h くこやな
17承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:03:39.09ID:jXO7GBGe 裏切りやがったな
2018/02/11(日) 17:03:38.58ID:ioqN/WDs
まだロングするには旨味が少なすぎたな
2018/02/11(日) 17:03:39.95ID:a2ojR4mk
下っててワロタ
20承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:03:48.06ID:K98jNAXS くこか
21承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:03:49.46ID:rxHfm6lH 上がってないぞ!
2018/02/11(日) 17:03:50.28ID:UtwbevSm
くこやで(トントン
23承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:03:49.73ID:Auf5hDCZ Lしたやつwww
24承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:03:52.08ID:u2+U1Zw0 クソワロタwwww
損失ヤバいけどどうでもよくなってきたわ
損失ヤバいけどどうでもよくなってきたわ
25承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:03:52.72ID:VCP0Cdoc いやいや、マジでこれ戻るから
今買っとけ
今買っとけ
26承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:03:57.77ID:vtkiqJhp クソワロタ
2018/02/11(日) 17:04:08.48ID:tVCse8Dg
せめて1時間おきにしろよw
28承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:04:10.99ID:QE2z8zlY しばらくLは無理でしょ
トレンド的に考えて
トレンド的に考えて
2018/02/11(日) 17:04:14.57ID:qwzW4P62
いったんビットコイン20万円まで落としてよ
そんで覇権をイーサかなんかに移そう
そしたら中国人に牛じられる世界から少しはまともになりそう
そんで覇権をイーサかなんかに移そう
そしたら中国人に牛じられる世界から少しはまともになりそう
30承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:04:15.76ID:zpkwDi5M ゎらわら
2018/02/11(日) 17:04:17.64ID:x/T6E2PL
やっぱり偶然でした。ほんとにロングしたのに損切りです。
2018/02/11(日) 17:04:19.17ID:qMErqgqj
ワロタワロタ
2018/02/11(日) 17:04:19.85ID:tATU1DT4
こんな所でLはないわ
アホちゃうか
アホちゃうか
2018/02/11(日) 17:04:20.89ID:AH1M10He
快便通貨になってるね
35承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:04:24.27ID:VCP0Cdoc ビッフラファンドー!早く来てくれー!!
36承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:04:30.90ID:QpSF8Q0D 5ch砲(笑)
多分昔vipとかやってたんだろうなww
多分昔vipとかやってたんだろうなww
2018/02/11(日) 17:04:31.11ID:ZLdIR9Hp
botキター♪───O(≧∇≦)O────♪
2018/02/11(日) 17:04:38.11ID:IT8bf7T/
今回の反省
時間がなく意見が割れすぎ
時間がなく意見が割れすぎ
2018/02/11(日) 17:04:37.58ID:qHH1SztN
アリンコが束になってフリーザに勝てると思ったか?
2018/02/11(日) 17:04:38.74ID:PH0RH0aM
まさか。。。
さっきのように時空の歪みが生じてる?
さっきのように時空の歪みが生じてる?
41承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:04:40.26ID:TcvMeexT ホンマおもろいわw
2018/02/11(日) 17:04:40.93ID:6wqny+DY
フルレバLしたけどもう戻した
俺みたいなのが損するんだよな
俺みたいなのが損するんだよな
2018/02/11(日) 17:04:41.55ID:kD7jO6yR
今回はスルーさせていただきましたわ
2018/02/11(日) 17:04:44.29ID:GC2yEbB6
やっぱSだな
2018/02/11(日) 17:04:47.07ID:a2ojR4mk
はやくリーダー決めろよ
2018/02/11(日) 17:04:48.52ID:+aJyN9yG
お前らほんとにロングうったの?
流石にネタだろ?
流石にネタだろ?
47承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:04:48.80ID:CJpE1j+A 俺もL入れ失敗w
2018/02/11(日) 17:04:49.73ID:XZfmLE5v
Sっていっただろ、Lとかいったガイジしんどけ
2018/02/11(日) 17:04:51.92ID:ykxyhhcA
一回上手く行ったからってイキったら駄目だったなw
2018/02/11(日) 17:04:54.47ID:YfrNOz2C
どんどんSしていこう
現物持ちが全員泣くまで下げよう
現物持ちが全員泣くまで下げよう
51承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:05:13.01ID:jXO7GBGe ロングて言ったの誰だよ
2018/02/11(日) 17:05:20.86ID:tAWS03LM
7700で待ってるよー
53承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:05:33.35ID:rxHfm6lH そろそろ取引所が起こるぞ
2018/02/11(日) 17:05:37.45ID:c3nl1WSO
5ch砲を舐めるな
2018/02/11(日) 17:05:37.85ID:VCP0Cdoc
ぐわあああああ!!
2018/02/11(日) 17:05:40.81ID:XZfmLE5v
Lって言ってるやつは現物持ちのガイジだぞ
次からはSに絞れ
次からはSに絞れ
57承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:05:45.92ID:FdkpSIS4 bitgrail砲だろ
59承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:05:54.01ID:Tkbn5qA4 10万スタートで高値から追撃してってSが2枚まで膨れたw
2018/02/11(日) 17:06:01.00ID:PH0RH0aM
トレンドに逆らうんじゃなくて、
トレンドに乗っかってタイミング合わせた方がいいのではw
トレンドに乗っかってタイミング合わせた方がいいのではw
2018/02/11(日) 17:06:02.05ID:ZnVqJ7xI
日足どうみても
2倍底探りの
70万コースだけど
2倍底探りの
70万コースだけど
2018/02/11(日) 17:06:05.35ID:SVm8yUdm
7800切るかな?
2018/02/11(日) 17:06:05.71ID:ioqN/WDs
しばらくロングはやらなくていい
2018/02/11(日) 17:06:11.30ID:2izg+pnK
現物持ちは手遅れにならないうちにS入れとけ
2018/02/11(日) 17:06:10.63ID:jezhqHEH
掘削再開だよ〜
66承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:06:11.75ID:jXO7GBGe くそー騙された
損切りしたわ
損切りしたわ
67承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:06:15.57ID:mvavdAus ゴミ(笑)
2018/02/11(日) 17:06:23.25ID:x/T6E2PL
ショートなら成功したのかも。
69承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:06:24.86ID:UdRI2ju9 おいいい、ショートに切り替えてよかったわ
2018/02/11(日) 17:06:26.43ID:uRN2jA8z
次は意見纏めて、6時位にしませんか?
71承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:06:26.32ID:c+wxaWMG 5ch砲の勝利である
2018/02/11(日) 17:06:27.45ID:zCBkSmmh
90で久しぶりのロング入れたのにこれかよ
イタ公むかつくな
2週間前はジャップ死ねよって言われてたんだろうな
イタ公むかつくな
2週間前はジャップ死ねよって言われてたんだろうな
2018/02/11(日) 17:06:27.49ID:PH0RH0aM
ワイ即S入れなおして損失補填中
2018/02/11(日) 17:06:33.52ID:AH1M10He
ニャー
2018/02/11(日) 17:06:34.20ID:SVm8yUdm
って書いてるうちに切ってたw
2018/02/11(日) 17:06:35.95ID:KD5uT0Mr
一旦リバったらS入れよう入れよう思ってても一切リバらなくて入れない
2018/02/11(日) 17:06:37.15ID:65HbcaKg
アホやんけwww
78承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:06:44.83ID:+TgfQMF8 >>057
今から?
今から?
2018/02/11(日) 17:06:47.08ID:Gy7WYPob
さすがにトレンド逆張りは無理
80承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:06:49.86ID:Auf5hDCZ リーダーはS言ってたで
てかたまたまやなこれw
下げ相場でかみ合っただけやんけ
てかたまたまやなこれw
下げ相場でかみ合っただけやんけ
2018/02/11(日) 17:07:01.37ID:tATU1DT4
もっと下げてからLでみんなウマウマで良いだろ
Lとか早漏かよ
Lとか早漏かよ
2018/02/11(日) 17:07:01.56ID:ioqN/WDs
18時あたりだな 次は
2018/02/11(日) 17:07:06.70ID:gwP4jlK4
トレンド逆行Lは正直ねーわな
2018/02/11(日) 17:07:14.71ID:YAiZYlXY
がんばれがんばれ
ガチホの俺を泣かせてみろ
実家が金持ちだから屁だけど
ガチホの俺を泣かせてみろ
実家が金持ちだから屁だけど
85承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:07:16.85ID:jd4CKgtf この辺の値だと盛り上がらないね
昨日は100万目指すゲームで楽しかったw
また95ぐらいになってほしいわ
昨日は100万目指すゲームで楽しかったw
また95ぐらいになってほしいわ
2018/02/11(日) 17:07:24.33ID:PH0RH0aM
おい!リーダー!
でてこいや!
でてこいや!
2018/02/11(日) 17:07:31.89ID:tiRssIDf
BTCみたいな大きい通貨で国内だけで数カ所
世界で数十箇所も主要取引所があるのをトレンド作るなんて無理って
世界で数十箇所も主要取引所があるのをトレンド作るなんて無理って
2018/02/11(日) 17:07:39.61ID:ia6qsId4
まぁたまたまだな
2018/02/11(日) 17:07:50.23ID:qb0WmYNq
5chなら5時55分に仕掛けろよ、大口も仕掛けないでしょ
2018/02/11(日) 17:07:57.61ID:jezhqHEH
まぁぶっちゃけバイナンスが引っ張って落としたように俺には見えたけど
2018/02/11(日) 17:07:58.36ID:8LyrhRcG
さぁ、今夜超絶ガラの始まりです
売るだけの簡単なゲームです
売るだけの簡単なゲームです
94承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:07:57.67ID:2Q4pfnfj 次はXSTCロングしてくるわ
95承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:07:58.48ID:jXO7GBGe リーダー誰なの?
コテ付けてよ
コテ付けてよ
2018/02/11(日) 17:08:12.42ID:qwzW4P62
この5ch実験
ほんとにどれだけ効くのか見たい
ほんとにどれだけ効くのか見たい
97承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:08:12.95ID:4rANKbaJ 16:30まだS握っているが爆益
98承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:08:25.22ID:+0L744hJ 仮想通貨の歴史に刻まれる5ch砲で草生える
g20で規制議論されそうw
g20で規制議論されそうw
2018/02/11(日) 17:08:27.09ID:AYcXiZcN
Lをうつなら暴落したあとにどこでドテンLをするか決めとくくらいだな
60万とか50万とか
60万とか50万とか
101承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:08:38.32ID:uRN2jA8z まあ、リーダーいなくてもスレで意見がまとまればいい。
6時にショートで良くね?
6時にショートで良くね?
102承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:08:39.83ID:c+wxaWMG さっきもたまたま
今回もたまたま
本当にたまたま?
今回もたまたま
本当にたまたま?
103承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:08:51.22ID:gwP4jlK4 あの状況でLに乗ったやつなんてほとんど居ないんじゃ・・・
104承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:08:55.23ID:a2ojR4mk ってかもうSでいいだろ
乗っとけ乗っとけこのビッグウェーブ
乗っとけ乗っとけこのビッグウェーブ
105承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:08:57.41ID:QzSh0FMO マラソン大会で一緒に走ろうねって言って置いてかれる奴wwwwwwwwwwwww
106承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:08:59.07ID:6wso6H12 結局先週の再現で1日10万下げてく流れか
107承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:09:06.21ID:ZGFev6nK 金曜に仕込んだ91万S、昨日損切りしなくてよかったw
108承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:09:07.03ID:VCP0Cdoc ここでファイナルナンピン!
109承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:09:07.93ID:Uu7NaV2l 最終ラインまできたな
ここは硬いぞ
ここは硬いぞ
110承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:09:08.89ID:ioqN/WDs 6時ショートでいい
111承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:09:11.95ID:VVF7bx78 イナゴはとうに利確してるぞ
112承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:09:13.27ID:mvavdAus なに、お前ら和解したの?
113承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:09:14.14ID:6mrPbiqR これまた先週と同じパターンで下げ続ける奴じゃん
いつもいつも日曜日に下げやがって
ワンパターンの糞AIが
いつもいつも日曜日に下げやがって
ワンパターンの糞AIが
114承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:09:14.21ID:gPBDoa50 少数派過ぎて効くわけないだろ
115承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:09:17.46ID:x/T6E2PL リーダー、もう別命なくSでいいっすね?
116承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:09:23.25ID:z/IEaCaA 記念にこのLガチホしとく
117承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:09:27.05ID:Dtohvw2p 16時に試しに乗った5ちゃん砲ショート50万円3倍が本当に利益出してびっくり
ごちそうさまでした
ごちそうさまでした
118承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:09:31.86ID:jXO7GBGe だってLって言ってたじゃん
悔しー
悔しー
119承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:09:35.09ID:+0L744hJ とりあえずクジラが狼狽するまでショートだろw
120承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:10:04.01ID:VCP0Cdoc 最新のbotは学習能力が高い
2回目は見抜かれてたな
2回目は見抜かれてたな
121承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:10:12.42ID:c+wxaWMG 規制が厳しくなる前に撃ちつくせ
俺たちの5ch砲
俺たちの5ch砲
122承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:10:17.69ID:PH0RH0aM 今もうすでにS入れてるワイはどうしたら
123承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:10:38.76ID:zpkwDi5M つきはアメリカ寝起きタイムがいいんじゃ?
125承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:10:46.76ID:1V/IdUg5126承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:10:47.87ID:ykxyhhcA127承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:10:48.95ID:IT8bf7T/ 18時じゃS突っ込みになりそうな気がするから20時とか余裕持って組んだ方がw
129承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:10:50.84ID:uRN2jA8z ツイッターで6時にショート爆弾するって広めれば効果上がるかな
130承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:10:51.67ID:W8Yy7sN5 てかみてるやつの資金力に差がありすぎだろ。一人大口がいて反対入れたら終わるレベルw
131承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:10:53.21ID:EJqmp+bu 先週も土曜だけ謎上げして、その後ゲロ下げしてたな。
132承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:11:03.57ID:mvavdAus133承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:11:24.14ID:XZfmLE5v Lって言ってるやつは現物持ちのガイジだぞ
次からはSに絞れ
次からはSに絞れ
134承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:11:39.59ID:PH0RH0aM ,,-' _,,-''" "''- ,,_`-´  ̄"''-,,__ ''--,,__ ヽ  ̄`、_
,,-''" ,, --''"ニ_―- _ ''-,,_ ゞ "-
/ ,,-",-''i|  ̄ |-、 ヾ { ,`
(" ./ i {;;;;;i| |i;;;;;;) ,ノ ii ,i
,, ( l, `'-i| |i;;-' ,,-'" _,,-"
"'-,, `-,,,,-'--''::: ̄:::::::''ニ;;-==,_____ '" _,,--''"
 ̄"''-- _-'':::::" ̄::::::::::::::::;;;;----;;;;;;;;::::`::"''::---,,_ __,,-''"
._,,-'ニ-''ニ--''" ̄.i| ̄ |i-----,, ̄`"''-;;::''-`-,,
,,-''::::二-''" --i| .|i "- ;;:::`、
._,-"::::/  ̄"''--- i| |i ヽ::::i
.(:::::{:(i(____ i| .|i _,,-':/:::}
`''-,_ヽ:::::''- ,,__,,,, _______ i| .|i--__,,----..--'''":::::ノ,,-'
"--;;;;;;;;;;;;;;;;;""''--;; i| .|i二;;;;;::---;;;;;;;::--''"~
 ̄ ̄".. ..i| .|i
. 、.i| |i ,
/⌒ヽ⌒ヽ
Y
八 ヽ
( __//. ヽ,, ,)
丶1 八. !/
ζ, 八. j
i 丿 、 j
| 八 |
| ! i 、 |
| i し " i '|
|ノ ( i i|
( '~ヽ ! ‖
│ i ‖
| ! ||
| │ |
突き抜けろ!ワイらの5ch砲
誰か6時にこれを貼ってくれや
,,-''" ,, --''"ニ_―- _ ''-,,_ ゞ "-
/ ,,-",-''i|  ̄ |-、 ヾ { ,`
(" ./ i {;;;;;i| |i;;;;;;) ,ノ ii ,i
,, ( l, `'-i| |i;;-' ,,-'" _,,-"
"'-,, `-,,,,-'--''::: ̄:::::::''ニ;;-==,_____ '" _,,--''"
 ̄"''-- _-'':::::" ̄::::::::::::::::;;;;----;;;;;;;;::::`::"''::---,,_ __,,-''"
._,,-'ニ-''ニ--''" ̄.i| ̄ |i-----,, ̄`"''-;;::''-`-,,
,,-''::::二-''" --i| .|i "- ;;:::`、
._,-"::::/  ̄"''--- i| |i ヽ::::i
.(:::::{:(i(____ i| .|i _,,-':/:::}
`''-,_ヽ:::::''- ,,__,,,, _______ i| .|i--__,,----..--'''":::::ノ,,-'
"--;;;;;;;;;;;;;;;;;""''--;; i| .|i二;;;;;::---;;;;;;;::--''"~
 ̄ ̄".. ..i| .|i
. 、.i| |i ,
/⌒ヽ⌒ヽ
Y
八 ヽ
( __//. ヽ,, ,)
丶1 八. !/
ζ, 八. j
i 丿 、 j
| 八 |
| ! i 、 |
| i し " i '|
|ノ ( i i|
( '~ヽ ! ‖
│ i ‖
| ! ||
| │ |
突き抜けろ!ワイらの5ch砲
誰か6時にこれを貼ってくれや
136承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:11:45.02ID:375M2dRhもうコインは落ちるだけ 日足崩壊により現在のテクも下落中
仮に買いで 大きくとりたいなら 次は 70万前半〜再度65万円近辺までひきつけて 50万まで買い下がるとかじゃないと
100万で戻り天を打った 高値で買ってでかくとろうとするやつなど死んで当然
137承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:11:46.91ID:zKV66uT+ バブル崩壊のチャート通りに動いてるだけ
株価とかGOXとか関係ないぞ
上げも下げもただの後付け
株価とかGOXとか関係ないぞ
上げも下げもただの後付け
138承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:11:53.51ID:QE2z8zlY 少なくとも13日まではSでいいのでは
139承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:11:54.42ID:rxHfm6lH >>130
その大口が3回目以降で裏切りそうで怖い
その大口が3回目以降で裏切りそうで怖い
141承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:12:05.31ID:c+wxaWMG まだまだいくぜ5ch砲
142承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:12:11.81ID:VCP0Cdoc 次下げたらしこたま買うわ
出来高も流石にあるし
出来高も流石にあるし
143承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:12:19.83ID:IT8bf7T/ よくよく考えたら初弾でフルレバだと追撃の余力がないw
145承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:12:31.84ID:z7NePMi7146承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:12:31.51ID:kD7jO6yR ドッカン
ドッカン
☆ゴガギーン
.______
. | | |
∩∩ | | | ∩∩
| | | | | | | | | | | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ,,) | | | (・x・ )<おらっ!出てこい、>>リーダー!!
/ つ━━"....ロ|ロ . | l |U \___________
〜( / | | |⊂_ |〜
し'∪ └──┴──┘ ∪
まぁリーダーも人の子だしまったりいこうぜ
ドッカン
☆ゴガギーン
.______
. | | |
∩∩ | | | ∩∩
| | | | | | | | | | | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ,,) | | | (・x・ )<おらっ!出てこい、>>リーダー!!
/ つ━━"....ロ|ロ . | l |U \___________
〜( / | | |⊂_ |〜
し'∪ └──┴──┘ ∪
まぁリーダーも人の子だしまったりいこうぜ
147承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:12:38.52ID:CJpE1j+A て何で下がってるん??
原因バイナンスメンテ?
原因バイナンスメンテ?
148承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:12:49.50ID:mvavdAus 87パリーーーーーン
149承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:13:03.89ID:qb0WmYNq cis砲フォロワー22万人
5ch砲じゃ無理だろう
5ch砲じゃ無理だろう
150承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:13:24.55ID:375M2dRh直近高値がどんどん切り下がる
今回は99万
戻り天を打ったものは再度安値を目指す流れになる
151承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:13:24.72ID:rt0hyTRB 今はまだ1週間かけて65万いく途中だから
152承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:13:26.02ID:Ghx/eds9 >>95
もうお前がリーダーだ
もうお前がリーダーだ
153承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:13:36.05ID:Auf5hDCZ リーダー意見のまとまらなさに飽きれて逃亡
156承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:14:15.90ID:StaD8H8k 4時間足 雲を下に抜けそうなところまできたな
これ抜けたらもう60万まで止まらんぞ
これ抜けたらもう60万まで止まらんぞ
157承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:14:17.69ID:ia6qsId4 本当に味方すると頼りない
158承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:14:20.67ID:bDeF4Ysi botは売りにだけ有効なのかもな
買うのは別に好きな時に指値で買ってそう
買うのは別に好きな時に指値で買ってそう
159承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:14:21.09ID:8gBOSXdm 売り煽りにご注意 過去のハッキングでは大した下落は起こってない
ハッキリ言って下げ過ぎだぞ
参考情報:過去のハッキングにおけるビットコイン価格への影響
・2016年8月2日にビットフィネックス(Bitfinex)で発生したビットコイン消失事
件
⇒被害総額約120,000BTC(約777億円)⇒下落率13%程度
・2017年12月7日に発生したマイニングプールNiceHashのハッキング
⇒被害総額は4,736BTC(約76億円)⇒下落率15%程度
・2017年12月19日韓国のユービットが北朝鮮からと見られるハッキングで破産申
請
⇒被害総額は約4,000BTC(約17億円)⇒下落率13%程度
ハッキリ言って下げ過ぎだぞ
参考情報:過去のハッキングにおけるビットコイン価格への影響
・2016年8月2日にビットフィネックス(Bitfinex)で発生したビットコイン消失事
件
⇒被害総額約120,000BTC(約777億円)⇒下落率13%程度
・2017年12月7日に発生したマイニングプールNiceHashのハッキング
⇒被害総額は4,736BTC(約76億円)⇒下落率15%程度
・2017年12月19日韓国のユービットが北朝鮮からと見られるハッキングで破産申
請
⇒被害総額は約4,000BTC(約17億円)⇒下落率13%程度
161承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:14:45.13ID:RHzaMVEr メリケンタイムまでは続けてくれよな?あいつらにも便乗させてやれ
162承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:14:45.97ID:VCP0Cdoc 投げ売りw
163承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:14:54.15ID:Auf5hDCZ164承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:14:55.53ID:8LyrhRcG 私、言いましたよね?
165承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:15:06.17ID:GjKe/Kzr 仮想通貨のせいで資本主義が終わりそうな予感
166承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:15:15.86ID:QpSF8Q0D 75、6万まで急落しそう
167承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:15:21.95ID:G/W+MFbr 5chのL砲でくっそ下がってて草
168承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:15:30.40ID:8gBOSXdm 売り煽りにご注意 過去のハッキングでは大した下落は起こってない
ハッキリ言って下げ過ぎだぞ
参考情報:過去のハッキングにおけるビットコイン価格への影響
・2016年8月2日にビットフィネックス(Bitfinex)で発生したビットコイン消失事
件
⇒被害総額約120,000BTC(約777億円)⇒下落率13%程度
・2017年12月7日に発生したマイニングプールNiceHashのハッキング
⇒被害総額は4,736BTC(約76億円)⇒下落率15%程度
・2017年12月19日韓国のユービットが北朝鮮からと見られるハッキングで破産申
請
⇒被害総額は約4,000BTC(約17億円)⇒下落率13%程度
ハッキリ言って下げ過ぎだぞ
参考情報:過去のハッキングにおけるビットコイン価格への影響
・2016年8月2日にビットフィネックス(Bitfinex)で発生したビットコイン消失事
件
⇒被害総額約120,000BTC(約777億円)⇒下落率13%程度
・2017年12月7日に発生したマイニングプールNiceHashのハッキング
⇒被害総額は4,736BTC(約76億円)⇒下落率15%程度
・2017年12月19日韓国のユービットが北朝鮮からと見られるハッキングで破産申
請
⇒被害総額は約4,000BTC(約17億円)⇒下落率13%程度
169リーダー
2018/02/11(日) 17:15:31.31ID:XZfmLE5v 俺がリーダーだ、次は5時半にショート
いいな
いいな
170承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:15:30.77ID:Tkbn5qA4 84割ったな
171承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:15:41.04ID:r4P38j/J ひええ
172承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:15:43.81ID:UtwbevSm173承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:15:44.44ID:UvrgKnry 戻り待ってるやつは時間足25MAのリバすらもう来ないぞ5MAリバで永遠下げるから素直に売っとけ
175承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:15:50.39ID:koYiRCdO 何ドルまで下げると思う?
流石に7000は割れないよね?
流石に7000は割れないよね?
176承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:15:52.36ID:S6rO0I7U 逆張りは死ぬ運命よ
177承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:15:54.47ID:qwzW4P62 次のS時間いつか決めて
178承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:15:56.77ID:ioqN/WDs 5時半にショートだな?
俺はやるぞ
俺はやるぞ
179承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:15:59.23ID:ZnVqJ7xI ビットコインの闇
180リーダー
2018/02/11(日) 17:16:05.53ID:XZfmLE5v 俺がリーダーだ、次は5時半にショート
いいな
いいな
181承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:16:08.36ID:JaMp7J5a 2日持ち越してやっと利益出して約定できたった
ふざけやがって
ふざけやがって
182承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:16:10.66ID:UqOSbeJ2 もしL入れるならある程度下がって、底打ち始めたらだな
下げ途中のLは無意味
起爆剤になるべき
下げ途中のLは無意味
起爆剤になるべき
184承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:16:18.40ID:c+wxaWMG リーダーがいなけりゃ撃てねぇとでも?
186承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:16:23.98ID:1V/IdUg5 いまさら狼狽ショートするのは危険だ
そろそろロンガーにターンを渡すべき
そろそろロンガーにターンを渡すべき
187承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:16:23.54ID:Ghx/eds9 >>163
裏切りが多いから俺はもうしらん
裏切りが多いから俺はもうしらん
188承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:16:25.27ID:VCP0Cdoc ファイナルエターナルブリザードナンピン!
189承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:16:28.34ID:8gBOSXdm 売り煽りにご注意 過去のハッキングでは大した下落は起こってない
ハッキリ言って下げ過ぎだぞ
参考情報:過去のハッキングにおけるビットコイン価格への影響
・2016年8月2日にビットフィネックス(Bitfinex)で発生したビットコイン消失事
件
⇒被害総額約120,000BTC(約777億円)⇒下落率13%程度
・2017年12月7日に発生したマイニングプールNiceHashのハッキング
⇒被害総額は4,736BTC(約76億円)⇒下落率15%程度
・2017年12月19日韓国のユービットが北朝鮮からと見られるハッキングで破産申
請
⇒被害総額は約4,000BTC(約17億円)⇒下落率13%程度
ハッキリ言って下げ過ぎだぞ
参考情報:過去のハッキングにおけるビットコイン価格への影響
・2016年8月2日にビットフィネックス(Bitfinex)で発生したビットコイン消失事
件
⇒被害総額約120,000BTC(約777億円)⇒下落率13%程度
・2017年12月7日に発生したマイニングプールNiceHashのハッキング
⇒被害総額は4,736BTC(約76億円)⇒下落率15%程度
・2017年12月19日韓国のユービットが北朝鮮からと見られるハッキングで破産申
請
⇒被害総額は約4,000BTC(約17億円)⇒下落率13%程度
190承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:16:30.53ID:+0L744hJ しかしマジでなんだこれ止まらねぇ
利益が急速に増えて草生える
5ch砲に乗じて大口が遊んでるのか
利益が急速に増えて草生える
5ch砲に乗じて大口が遊んでるのか
191承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:16:36.08ID:f+Kwbd9k 仮想通貨終わった?
192承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:16:39.18ID:zNNj5h73 朝ショーしとけばよかった
194承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:16:43.80ID:uRN2jA8z ちょっと値段戻るの待ちたいな。
195承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:16:48.09ID:vtkiqJhp >>172
クソワロタ
クソワロタ
197承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:16:54.73ID:YQDexH9B ちょっといいですか?
そもそも5ch砲とか1ミリも効力ないんだがマジでやってるのこれ?
そもそも5ch砲とか1ミリも効力ないんだがマジでやってるのこれ?
199承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:17:01.09ID:Auf5hDCZ >>172
わらた
わらた
200承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:17:06.82ID:wgCBahkh とりあえず84マンにしよう
201承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:17:08.53ID:Tkbn5qA4 >>172
はえーよwww
はえーよwww
203承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:17:18.74ID:muJUeeKY 水戸黄門読んで来い
206承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:17:31.23ID:tVCse8Dg 下げ止まんねーなこれ
207承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:17:43.12ID:QpSF8Q0D 戻してもすぐ下がるからショート
208承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:17:52.48ID:Cxj46aD/ 下げトレンドだからそれに逆らわずに示し合わせてショートぶち込めば大口仕手にも対抗できる
209承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:17:55.75ID:qwzW4P62 みんなの気持ちが今下だから
上がるより下がるほうが盛り上がる
上がるより下がるほうが盛り上がる
210承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:18:01.21ID:XZfmLE5v >>172
そんな簡単に編集できんの?
そんな簡単に編集できんの?
211承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:18:04.22ID:c+wxaWMG 世界が5ch砲を恐れている
212承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:18:06.48ID:xLuNyxzE 下がってから売るから負けるんじゃん
213承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:18:13.80ID:PH0RH0aM 17:30に5ch砲AAぶちまけてやんよ!
214承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:18:26.56ID:a2ojR4mk いやもうさっさとS入れとけw
215承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:18:38.81ID:ZnVqJ7xI 底抜けた
216承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:18:41.72ID:+0L744hJ そもそもリーダーが大口のクジラだった説あると思います
217承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:18:46.28ID:ioqN/WDs 17時半にやるぞ!
218承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:18:49.10ID:VCP0Cdoc 17:30はみんなでロスカット!
219承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:18:51.26ID:GC2yEbB6 規制される前にやりまくれw
220承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:18:53.62ID:8gBOSXdm まあ、後でクジラが全てかち上げて持っていってしまうんだろうけど
221承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:18:53.81ID:8LyrhRcG 私言いましたよね
これはまだまだ始まりです
本当の超絶ガラが今夜始まります
これはまだまだ始まりです
本当の超絶ガラが今夜始まります
223承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:19:09.62ID:wgCBahkh BOTにまけてんぞw
224承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:19:09.22ID:VCP0Cdoc botの買いきたーー
225承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:19:11.59ID:XZfmLE5v 今からもうSでもいいぞ
226承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:19:14.90ID:85+KkWC3 7600-9000$ぐらいで2日動いてたから
ショート勢は7700あたりで一旦利確おすすめだ 教えておいてやる
ショート勢は7700あたりで一旦利確おすすめだ 教えておいてやる
227承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:19:21.26ID:5RP83apz おまえらのせいでネムが53円に
228承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:19:21.37ID:2Q4pfnfj もう爆益!コマは固定だな
229承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:20:00.27ID:c3nl1WSO だらだら下げてるしまだまだ下げ余地ありそう
230承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:20:01.50ID:GC2yEbB6 bot壊そう
231承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:20:07.33ID:xLuNyxzE >>226逆指値入れんの?
232承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:20:15.09ID:c+wxaWMG ネム53円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
233承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:20:18.85ID:trX9hkS3 落ちるにしても長くなりそうだなこりゃ・・・
234承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:20:37.00ID:Jn3K3qxN 下げ相場で負けたことないんだわ
秘訣は欲張らずに利確すること
秘訣は欲張らずに利確すること
235承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:20:41.04ID:S6rO0I7U 非中央集権仮想通貨を
リーダーもちの仕手で動かそうってのは皮肉な構造だな
リーダーもちの仕手で動かそうってのは皮肉な構造だな
236承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:20:42.70ID:zpkwDi5M botの騙し揚げ〜
238承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:21:01.05ID:StaD8H8k 雲抜ける前の最後の抵抗だな
5ch砲でぶちぬいてやれ
5ch砲でぶちぬいてやれ
239承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:21:01.17ID:tiRssIDf 一回戻した後にやってくれんか
ここから大きく下げたら大反発で巻き添えくいそう
ここから大きく下げたら大反発で巻き添えくいそう
240承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:21:03.99ID:Tkbn5qA4 ネム流出したの売られまくってんのか
241承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:21:05.28ID:xLuNyxzE てかここの民逆指値知ってるかいな
242承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:21:08.15ID:zACc+Q3y botは売りにだけ過敏に反応するんだな
244承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:21:14.98ID:Kb6jGEhf >>234
テクニカル手法やな
テクニカル手法やな
245承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:21:21.68ID:8gBOSXdm そもそも他人の不安を煽り、他人の取引に干渉しようとする書き込みを見て不自然に
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたに損をさせてコインを安く買い上げ、
利益を得ようとしている人間です。
ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。
狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
仮想通貨における暴落は1ヵ月もしない内に値段が戻ります。
すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。
良く見て考えて下さい、スレの速さをみれば興味ありありの人ばかりです
その人も自分の大切な時間を切り売りしてまでずっと張り付いて見張ってないです
いいニュースがでれば我さきに飛びつきます
売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたに損をさせてコインを安く買い上げ、
利益を得ようとしている人間です。
ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。
狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
仮想通貨における暴落は1ヵ月もしない内に値段が戻ります。
すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。
良く見て考えて下さい、スレの速さをみれば興味ありありの人ばかりです
その人も自分の大切な時間を切り売りしてまでずっと張り付いて見張ってないです
いいニュースがでれば我さきに飛びつきます
売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。
246承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:21:27.77ID:7ki2eu1w 昨日かったロンガー息してりゅー?
100万wwwww 無理やろwwww センス無さすぎ、乙
100万wwwww 無理やろwwww センス無さすぎ、乙
247承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:21:40.47ID:ia6qsId4 これ多分5時半何も起きずにヨコヨコかちょい下げだろ
248承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:21:40.76ID:EJqmp+bu ネムはダメね。
盗まれて配布されて適当なコインに換えられて
そんな糞コインいらんw
盗まれて配布されて適当なコインに換えられて
そんな糞コインいらんw
249承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:21:55.45ID:ys1s/S7+ せやからー
250承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:22:04.91ID:1ffAFBNF >>172
草
草
251承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:22:05.45ID:r4P38j/J 言うたやろ
252承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:22:07.51ID:MHPw8wWM253承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:22:15.65ID:FlFqncad ロンカス顔面ブルーレイwwwwwwww
254承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:22:17.03ID:jezhqHEH 一旦リバ
255承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:22:22.88ID:PfEVao5G じわり下げで、どっちも入れないようにしてるな。
257承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:22:28.59ID:PH0RH0aM ええ具合に買いが入って場が暖まってきよるでぇ
258承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:22:35.01ID:006au6Ji 17時半に爆上げきたら笑えるかも
260承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:22:58.05ID:VCP0Cdoc 爆益!
261承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:22:59.49ID:rxHfm6lH 大口の裏切り期待
262承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:23:01.59ID:pNF2k1F1 100万で参戦するわ
263承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:23:05.59ID:7sDwRCoa ウェブボットの予測では2月中旬に150万だけどマジで無理そうだな
264承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:23:11.43ID:8gBOSXdm 日本の人口55%が利用しているLINEが取引所を申請中
(登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破)
なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ CMも始まるし
LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
(登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破)
なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ CMも始まるし
LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
265承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:23:18.39ID:ZnVqJ7xI 新しい天井できたな
266承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:23:20.44ID:xjJ0WzpD267承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:23:26.16ID:tN2Dqeky 忠告するわ
ショートのやつは騙されたと思って利確したほうがいいよ
プロの俺の予想では19時までには爆上げくるよ
ショートのやつは騙されたと思って利確したほうがいいよ
プロの俺の予想では19時までには爆上げくるよ
268承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:23:47.71ID:Fy50eAI+ 南無妙法蓮華経
269承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:23:58.30ID:Tkbn5qA4 リカク上げ終了!
270承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:24:19.30ID:c3nl1WSO 昨日リップルJCした奴生きてるだろうか
271承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:24:20.51ID:8gBOSXdm 日本の人口55%が利用しているLINEが取引所を申請中
(登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破)
なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ CMもやるだろうし
LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
(登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破)
なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ CMもやるだろうし
LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
273承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:24:30.92ID:VCP0Cdoc セリクラ感あったから、そろそろ
買いのターン来るぞ
買いのターン来るぞ
275承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:24:40.42ID:ykxyhhcA 爆益!
276承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:24:41.21ID:r4P38j/J さっきいきなり86まで飛んだけどロングのロスカ発動か
277承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:24:43.68ID:Auf5hDCZ たまにはアメ公に狼狽させてーよな
278承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:24:49.93ID:zNNj5h73 まあ18時に変なBOTイベントありそう
280承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:25:12.29ID:PH0RH0aM あと五分でよろしいか?
281承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:25:29.90ID:UtwbevSm 見届けるぞ
282承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:25:32.88ID:pVzqgBbN あと5分
283承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:25:43.08ID:8gBOSXdm 2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少します。
2024年には更に半減します。
そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
常に忘れてはならない
仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき
投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
今が買い時!
2024年には更に半減します。
そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
常に忘れてはならない
仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき
投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
今が買い時!
284承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:25:44.51ID:ioqN/WDs あと5分
285承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:25:46.54ID:006au6Ji 俺も、見届ける
286承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:25:47.89ID:2cZ1hT26 今になって盗難ショックが来たとみるほうが正しいな
287承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:25:49.28ID:dquZ4YEb CCとの隔離デカいな
288承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:25:53.31ID:tpcEYcNJ うわああああああああああああああああぁぁぁあああああ!!!!
もうダメだあぁああああ!!!!!!!
もうダメだあぁああああ!!!!!!!
289承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:25:54.21ID:XZfmLE5v いくぞおまえら
290承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:25:54.38ID:tN2Dqeky 根拠は気が向いたら後で教えてあげるわ
信じるかはお前ら次第
信じるかはお前ら次第
291承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:26:00.26ID:c+wxaWMG 5ch砲が仮想通貨を支配つつある
292承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:26:02.65ID:yXMMBoF7 下がる時ってアルトも下がるから現物所持って不利だよね
気がついてしまった
気がついてしまった
293承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:26:17.53ID:uRN2jA8z 俺は6時砲に賭ける
294承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:26:23.89ID:pNF2k1F1 冷静に考えて16:30にフルレバショートしたのに17:30にフルレバショートする資金どっから出てくんだよ!
さっさと利確しろ 騙されるところだったわ
さっさと利確しろ 騙されるところだったわ
295承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:26:25.42ID:/aR+uoBy え?まだやるの?リーダーは逃亡?
297承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:26:29.75ID:y2492P92 13日の出金でどうなるやら
そこまではノーポジだ、危険すぎる
そこまではノーポジだ、危険すぎる
298承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:26:32.82ID:oNPV1bz0 統一してくれ
300承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:26:48.84ID:Y2XUcYYG 4月15日には20万だから
302承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:27:17.14ID:S6rO0I7U 両建てで負けなしだぞ
303承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:27:26.90ID:QCXEhUSE >>165
これこそ現代のゴールドラッシュ、西部劇の世界、社会主義ではない本当の資本主義。
これこそ現代のゴールドラッシュ、西部劇の世界、社会主義ではない本当の資本主義。
304承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:27:27.87ID:jXO7GBGe 次ショートなのね?
305承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:27:41.63ID:VMZSMu84 >>302
勝ちもねえじゃん(´・ω・`)
勝ちもねえじゃん(´・ω・`)
306承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:27:52.34ID:KBGHVdXA 士気が相当下がっててワロチww
昔ファミコンの信長の野望やってて士気の意味がイマイチわからなかったけど
今やっと士気の意味が分かった気がする
昔ファミコンの信長の野望やってて士気の意味がイマイチわからなかったけど
今やっと士気の意味が分かった気がする
307承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:27:59.57ID:qW8evT8N トレンド的にもまだまだショートいけるで
308承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:28:03.77ID:kmHERqA9 >>290
アホの子の真似してんだろうけど、ガイジだから具体性なくてダメだね
アホの子の真似してんだろうけど、ガイジだから具体性なくてダメだね
309承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:28:06.95ID:sR2zdajE さっきのかんじだとまたbotが反応しそう
310承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:28:16.20ID:rXghPWYM また戻り売り最強相場が来てしまうんか
311承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:28:18.61ID:GC2yEbB6 ショートで
312承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:28:20.02ID:zEP/7OSV くこでロング
313承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:28:20.90ID:tiRssIDf 17:30は失敗するぞ
むしろ利確のタイミングと思え
むしろ利確のタイミングと思え
314承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:28:22.11ID:kD7jO6yR sするなら18:00時点の値動き次第かなぁ
315承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:28:23.56ID:ioqN/WDs あと2分
316承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:28:25.41ID:tATU1DT4 Sで良いよ
317承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:28:32.84ID:PH0RH0aM ピーガー
リーダー聞こえるか?
ヒトナナサンマル Sでいいんだよな?
リーダー聞こえるか?
ヒトナナサンマル Sでいいんだよな?
318承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:29:01.69ID:f/F3GlMU リーダー恐怖のあまり逃亡
319承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:29:07.34ID:XZfmLE5v くるぞ
320承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:29:08.70ID:uRN2jA8z たぶん、5時30分は参加する奴少ないぞ
321承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:29:10.35ID:a2ojR4mk もうgdgdだから6時にしとけよw
322承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:29:21.24ID:ykxyhhcA 30分の状況見て5ch砲の威力確かめるか
323承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:29:25.88ID:KtylnDuM リーダーは闇の組織に消されたのかもしれん
324承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:29:30.97ID:KBGHVdXA 怪我するぞ!士気が下がっている意味は自己判断を信じる方が良いに 1票
325承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:29:31.40ID:bMfjLsxy オッスおら悟空
326承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:29:34.76ID:PH0RH0aM 参加者いなさげw
327承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:29:37.50ID:0qnm6joi 利確
328承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:29:47.22ID:SwExyfBf 昼前、利確するんじゃなかった
329承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:29:50.50ID:onwdIlIN330承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:29:53.45ID:jXO7GBGe たのむよ
信じるよ?
信じるよ?
331承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:29:58.25ID:PH0RH0aM ,,-' _,,-''" "''- ,,_`-´  ̄"''-,,__ ''--,,__ ヽ  ̄`、_
,,-''" ,, --''"ニ_―- _ ''-,,_ ゞ "-
/ ,,-",-''i|  ̄ |-、 ヾ { ,`
(" ./ i {;;;;;i| |i;;;;;;) ,ノ ii ,i
,, ( l, `'-i| |i;;-' ,,-'" _,,-"
"'-,, `-,,,,-'--''::: ̄:::::::''ニ;;-==,_____ '" _,,--''"
 ̄"''-- _-'':::::" ̄::::::::::::::::;;;;----;;;;;;;;::::`::"''::---,,_ __,,-''"
._,,-'ニ-''ニ--''" ̄.i| ̄ |i-----,, ̄`"''-;;::''-`-,,
,,-''::::二-''" --i| .|i "- ;;:::`、
._,-"::::/  ̄"''--- i| |i ヽ::::i
.(:::::{:(i(____ i| .|i _,,-':/:::}
`''-,_ヽ:::::''- ,,__,,,, _______ i| .|i--__,,----..--'''":::::ノ,,-'
"--;;;;;;;;;;;;;;;;;""''--;; i| .|i二;;;;;::---;;;;;;;::--''"~
 ̄ ̄".. ..i| .|i
. 、.i| |i ,
/⌒ヽ⌒ヽ
Y
八 ヽ
( __//. ヽ,, ,)
丶1 八. !/
ζ, 八. j
i 丿 、 j
| 八 |
| ! i 、 |
| i し " i '|
|ノ ( i i|
( '~ヽ ! ‖
│ i ‖
| ! ||
| │ |
いけ!つきぬけろ!ワイらの5ch砲!
発射ぁぁぁぁぁぁぁぁ!
爆益ィィィィ(ポチッ
,,-''" ,, --''"ニ_―- _ ''-,,_ ゞ "-
/ ,,-",-''i|  ̄ |-、 ヾ { ,`
(" ./ i {;;;;;i| |i;;;;;;) ,ノ ii ,i
,, ( l, `'-i| |i;;-' ,,-'" _,,-"
"'-,, `-,,,,-'--''::: ̄:::::::''ニ;;-==,_____ '" _,,--''"
 ̄"''-- _-'':::::" ̄::::::::::::::::;;;;----;;;;;;;;::::`::"''::---,,_ __,,-''"
._,,-'ニ-''ニ--''" ̄.i| ̄ |i-----,, ̄`"''-;;::''-`-,,
,,-''::::二-''" --i| .|i "- ;;:::`、
._,-"::::/  ̄"''--- i| |i ヽ::::i
.(:::::{:(i(____ i| .|i _,,-':/:::}
`''-,_ヽ:::::''- ,,__,,,, _______ i| .|i--__,,----..--'''":::::ノ,,-'
"--;;;;;;;;;;;;;;;;;""''--;; i| .|i二;;;;;::---;;;;;;;::--''"~
 ̄ ̄".. ..i| .|i
. 、.i| |i ,
/⌒ヽ⌒ヽ
Y
八 ヽ
( __//. ヽ,, ,)
丶1 八. !/
ζ, 八. j
i 丿 、 j
| 八 |
| ! i 、 |
| i し " i '|
|ノ ( i i|
( '~ヽ ! ‖
│ i ‖
| ! ||
| │ |
いけ!つきぬけろ!ワイらの5ch砲!
発射ぁぁぁぁぁぁぁぁ!
爆益ィィィィ(ポチッ
332承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:30:04.01ID:ys1s/S7+ 鳥肌注意
333承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:30:06.26ID:VCP0Cdoc これは短期リバ来るよ
334承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:30:06.92ID:ZnVqJ7xI 875000が天井だね。
335承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:30:11.86ID:FASsg9HJ sっしょ
336承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:30:18.72ID:ioqN/WDs SSSS
337承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:30:29.50ID:gOul7f9V あがらんなあ
120万くらいいくとおもったのに
120万くらいいくとおもったのに
338承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:30:30.68ID:r4P38j/J ショートキタ━(゚∀゚)━!
339承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:30:40.24ID:ykxyhhcA 爆益
340承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:30:44.41ID:gwP4jlK4 微かに下がったw
341承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:30:44.98ID:qW8evT8N じわさげからの
342承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:30:45.64ID:jXO7GBGe よっしゃーーー
343承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:30:52.63ID:rXghPWYM ロンガー「せや!77万で切り返して逆三尊や!」
からの
「ダメです。良くて62万のダブルボトムです」
ってパターンやろ
からの
「ダメです。良くて62万のダブルボトムです」
ってパターンやろ
344承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:31:02.98ID:vtkiqJhp マジでまとめる奴居ないとダメよこれ
345承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:31:08.82ID:UvrgKnry 上田ああああああああああああああああああ
346承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:31:19.81ID:AYEZTHbV まーた遊んでんのかお前ら(・∀・)
347承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:31:26.40ID:ys1s/S7+ お前らにはがっかりだわ
348承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:31:28.65ID:jXO7GBGe 上がってるじゃねーかよ
ふざけんな
ふざけんな
349承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:31:30.68ID:rxHfm6lH あがっててわろた
350承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:31:36.81ID:UtwbevSm これはだめかもわからんね
351承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:31:39.38ID:j1A712jH 寝てたらおもろいことになっててワロタ
352承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:31:44.45ID:y2492P92 分足から日足までどれ見ても買う気にならん
sも24時間監視なんて出来ないし上げるときは一瞬すぎる。そして下げる
sも24時間監視なんて出来ないし上げるときは一瞬すぎる。そして下げる
353承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:31:47.63ID:r4P38j/J 草
354承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:31:47.97ID:mvavdAus いつもの煽り合いどこ行った?
355承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:31:49.64ID:ioqN/WDs 時間差でくるんだって
みとけ臆病者
みとけ臆病者
356承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:31:50.52ID:c+wxaWMG 5ch砲の影響は数分後
357承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:31:51.55ID:Z8z6t7YK リーダー生きて帰ってこい
358承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:31:57.55ID:ia6qsId4 お前ら本当に面白いな
359承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:32:03.40ID:PH0RH0aM 砲は乱発したらあかん言う事やな
パワーを溜めるしかないで
パワーを溜めるしかないで
360承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:32:04.73ID:jezhqHEH www
361承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:32:05.42ID:tiRssIDf 海外8000くらいの時にやってよ
そしたら8000割れで海外も追随するから
そしたら8000割れで海外も追随するから
362承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:32:06.03ID:tN2Dqeky >>299
このまま大きく下げずにどこかで吹き上げる
このまま大きく下げずにどこかで吹き上げる
363承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:32:14.07ID:kbTLtwlH イタリアの仮想通貨取引所 Bitgrail Srl は、2018年2月9日、日本時間の朝6時30分に仮想通貨
Nano(XRB)の不正な取引があったことを自社ホームページにて発表しました。
被害額は17,00万枚と伝えられており、事件発生時のレートで換算すると212億円相当に上ります。
NANOは、DAG(Directed Acyclic Graph/有向非巡回グラフ)と云われる次世代ブロックチェーン技術
が使われており、ビットコインなどの既存の仮想通貨が持つ問題点を完全に解決した唯一の通貨です。
送金手数料は一切かからず送金速度もリップルの4倍高速と、将来的にビットコインを代替するほど
の潜在能力を秘めています。
Nano(XRB)の不正な取引があったことを自社ホームページにて発表しました。
被害額は17,00万枚と伝えられており、事件発生時のレートで換算すると212億円相当に上ります。
NANOは、DAG(Directed Acyclic Graph/有向非巡回グラフ)と云われる次世代ブロックチェーン技術
が使われており、ビットコインなどの既存の仮想通貨が持つ問題点を完全に解決した唯一の通貨です。
送金手数料は一切かからず送金速度もリップルの4倍高速と、将来的にビットコインを代替するほど
の潜在能力を秘めています。
364承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:32:19.78ID:jXO7GBGe もう誰も信じないから
365承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:32:21.04ID:ykxyhhcA 下がっていないピクリとも
てか上がってる
てか上がってる
366承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:32:26.40ID:VCP0Cdoc もうお前たちに付き合ってられるか!俺は一人で買いに行くぞ!
367承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:32:34.34ID:Auf5hDCZ 上がってるwww
368承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:32:40.02ID:y6Lo/qkw 上がってて草
5ch弱すぎだろw
5ch弱すぎだろw
369承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:32:46.07ID:kD7jO6yR 18:00言うたやろ
でもお前ら楽しそうでなにより
でもお前ら楽しそうでなにより
371承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:32:57.52ID:GKelmlZS 5ch砲w
372承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:33:08.33ID:jBWybXDW こいつら糞しょーもないな
時間差ってそれほかの大口の売りで安くなったやつを5ch砲とかいってるだけやん
おれはロングいれたぞ
時間差ってそれほかの大口の売りで安くなったやつを5ch砲とかいってるだけやん
おれはロングいれたぞ
373承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:33:13.36ID:bMfjLsxy あがるよ
乗り遅れはやめてな
乗り遅れはやめてな
374承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:33:18.47ID:fmUbb+GG こらー!!
375承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:33:32.27ID:5WQh81qk これ上がりそうです
376承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:33:35.03ID:uRN2jA8z 5chのロング砲成功ですなw
377承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:33:42.23ID:DJVxbsVU 5ch砲
L 1敗
S 1勝1敗
L 1敗
S 1勝1敗
378承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:33:43.81ID:006au6Ji まあ、一発目のは偶然だな
379承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:33:51.69ID:UtwbevSm 仮想砲
380承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:33:54.09ID:d9eiO7Uq ここでニヤニヤしながらS打つんだろ
381承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:33:59.01ID:gyz5nFmF ちょっと上げないでいただけるかしら!?
382承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:34:02.19ID:trX9hkS3 完全に上げトレンド?
383承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:34:04.52ID:Nqc5j7ry あげて落とすのか?
384承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:34:15.26ID:006au6Ji 上がってきてるし
385承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:34:16.93ID:PJK53MxG 上がってんの?
下がってんの?
みんなはっきり言っとけ
下がってんの?
みんなはっきり言っとけ
386承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:34:22.78ID:Jn3K3qxN そろそろ底だし利確しとくか
麻雀と違いウマはないんだから勝負することはない
麻雀と違いウマはないんだから勝負することはない
387承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:34:26.39ID:DwSuSgG4 株や為替に比べたら単純だなビットコインの動きって
388承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:34:29.89ID:J82SdhiP 5ch砲大口を怒らせたな
389承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:34:31.25ID:4rANKbaJ 16:30の17:30に利確したわ‼
17:30グダクダすぎる
17:30グダクダすぎる
390承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:34:37.75ID:+TgfQMF8 >>383
当たり前やん
当たり前やん
391承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:34:39.90ID:r4P38j/J 現物との乖離なくなったな
392承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:34:43.78ID:gwP4jlK4 やるなら少し上げてからS打ちたかったな
393承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:34:45.33ID:mvavdAus どこが天井なのかさっぱり
394承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:35:05.85ID:PH0RH0aM こ、これは!?
1600の5chS砲が動きだしたのが1630
1700のL砲が今…
と言うことは(ゴクリ
1600の5chS砲が動きだしたのが1630
1700のL砲が今…
と言うことは(ゴクリ
395承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:35:06.57ID:c+wxaWMG そろそろ5ch砲が効いてくるぞ
396承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:35:10.92ID:ioqN/WDs まとめ役がいないとダメだな
L砲が失敗したのがダメだった
L砲が失敗したのがダメだった
397承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:35:14.34ID:tiRssIDf 連発はマジでやめろ
効果がだんだん落ちるから
効果がだんだん落ちるから
398承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:35:32.04ID:XZfmLE5v 5chしょっぼ
399承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:35:35.39ID:e87oaK/4 世界最強の大口5ch
400承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:35:38.61ID:aj1LjzRH 金に限りあるしショートばっか打てないだろ
ショート利確ショートでタイミング合わせるのが大事
ショート利確ショートでタイミング合わせるのが大事
401承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:35:48.36ID:EDLTvWeB 弾幕薄いぞ何やってんの
402承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:35:49.42ID:KfCf+fsd 正太郎やばいなこれ
403承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:35:54.60ID:gXUcFJxH ここから数時間で92万まで上がると予想
404承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:35:55.49ID:6tVW5xvk BBとCCが35000円差
アビトラする資金あればな
アビトラする資金あればな
405承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:35:57.80ID:lpSRScDG せっかくビットコインタダでもらえるキャンペーンやってるから、情報分かち合いあってるって言うのに…アフィだのクソだの文句言って情報取らない奴は結局情弱で終わる。
最終的にはバックエンド出てきたって買わなきゃいいのだけの事なのにね‼もったい無い‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
最終的にはバックエンド出てきたって買わなきゃいいのだけの事なのにね‼もったい無い‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
406承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:36:01.31ID:W7uMpeGp 中にはずる賢い金持ちもいるんだし、何より普通にやってればリバくるの想像してただろ?
だから盲信ダメよ
フランクに楽しむくらいにしなさいな
だから盲信ダメよ
フランクに楽しむくらいにしなさいな
407承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:36:04.09ID:1V/IdUg5 BTC Anxiety説ない?
https://i.imgur.com/HONX4c5.jpg
https://i.imgur.com/HONX4c5.jpg
408承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:36:28.35ID:nWXmiAua いやいやS打てるタイミングいくらでもあったのにどんだけ遅いんだよ
そんなんじゃ食われるわ
そんなんじゃ食われるわ
409承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:36:34.38ID:HgSJMAip 仕手情報漏れ漏れwww
410承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:36:34.58ID:zB0hmhZt 電子チューリップを87万で買う奴いるのが驚きだわ
まだ下がるなコレ
まだ下がるなコレ
411承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:36:35.71ID:a2ojR4mk 5ch砲の砲口自分に向けててワロタw
完全に逆じゃねえか
完全に逆じゃねえか
412承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:36:43.67ID:rxHfm6lH 回転でうまいからはよしろ
413承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:36:44.50ID:4rANKbaJ 16:30ミラクルは腹抱えて笑った
今日の一体感好き
今日の一体感好き
414承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:37:18.75ID:uRN2jA8z 今は上げのターンやから、それが終わってヨコヨコなったの見計らってやりたいな。
415承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:37:21.98ID:GC2yEbB6 おもしろかったからいいw
416承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:37:34.83ID:Auf5hDCZ リバ弱くね?
普通に下トレンドでまだ下がりそう
普通に下トレンドでまだ下がりそう
417承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:37:35.90ID:O4f17sNw 2番底形成に貢献した5ch砲に
仮想通貨推進委員会から功労賞を頂けるかも
すべらんな
仮想通貨推進委員会から功労賞を頂けるかも
すべらんな
418承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:37:44.54ID:fmUbb+GG ええなーええなーやろやろ
419承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:37:46.76ID:ioqN/WDs ちょっと時間あけようか
打つときはS一択 チャートを見て判断しよう
打つときはS一択 チャートを見て判断しよう
420承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:37:50.62ID:+Fs3T8WX 次からは売りと買いをセットで支持くれないとダメだね
421承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:38:00.69ID:r4P38j/J お、ショート砲が効いてきたな
422承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:38:03.76ID:YAiZYlXY 足見せるからもっと下げてよ
423承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:38:09.50ID:c+wxaWMG おい5ch砲が時差で効いてきたぞ
424承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:38:19.26ID:DUrwXbCN リバ弱いな利確早まったか
426承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:38:24.03ID:mNYU5Pz/ ショータ郎ちゃん!!まだまだ下がるわ!
427承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:38:24.04ID:6wso6H12 水曜日には50万円台になって
来週の水曜日には40万円台になる
こんな感じで月末に30万円台になりそう
来週の水曜日には40万円台になる
こんな感じで月末に30万円台になりそう
428承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:38:25.98ID:6wqny+DY 乗り遅れて入ってジワも取りで小遣い損する
いつもそうだ
いつもそうだ
429承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:38:31.01ID:deSLEYor430承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:38:32.89ID:e87oaK/4 これ時間置いて夜人多い時にやった方がええな
431承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:38:51.23ID:v+9JQiPq Sでしか稼げない
どMなオレ
どMなオレ
432承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:38:56.01ID:qvWY2RXi 時差で効いてきたとか腹痛いwww
433承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:39:00.14ID:lCRBd8Pc 5ch砲つえええええ
434承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:39:08.11ID:y6Lo/qkw 今sとか言ってる奴はどこ見てるの?ww
435承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:39:18.12ID:qW8evT8N Sなら失敗しても時間が解決してくれるからいいな
436承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:39:23.53ID:+zMTJFnL 昨日からずっと底探ししとる
ヨコヨコしたら買って垂れてきたら薄利で売っての繰り返しや
これ繰り返さな勝たれへんねやろな
ヨコヨコしたら買って垂れてきたら薄利で売っての繰り返しや
これ繰り返さな勝たれへんねやろな
437承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:39:30.91ID:ICXNXB3y 5ch様上げて下さい。お願いします
439承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:39:39.94ID:tyUJ9ZU6 17:45〜18:00にかけて本気の下げ見せたるわ、鼻ほじりながらみといてくれや
440承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:39:58.05ID:4rANKbaJ >>432
やべぇやべぇ時差来てる
やべぇやべぇ時差来てる
441承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:39:58.51ID:lCRBd8Pc 爆益!
442承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:40:05.53ID:ZuxWzM4V443承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:40:18.48ID:PH0RH0aM Sキープのワイニンマリ
444承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:40:20.85ID:mvavdAus なにこの馴れ合い不気味
445承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:40:23.72ID:DWZxqSI1 売ってるのはCCだろ。損失補償のために現金が必要だからな。
447承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:40:28.06ID:8gBOSXdm そもそも他人の不安を煽り、他人の取引に干渉しようとする書き込みを見て不自然に
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたに損をさせてコインを安く買い上げ、
利益を得ようとしている人間です。
ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。
狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
仮想通貨における暴落は1ヵ月もしない内に値段が戻ります。
すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。
良く見て考えて下さい、スレの速さをみれば興味ありありの人ばかりです
その人も自分の大切な時間を切り売りしてまでずっと張り付いて見張ってないです
いいニュースがでれば我さきに飛びつきます
売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたに損をさせてコインを安く買い上げ、
利益を得ようとしている人間です。
ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。
狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
仮想通貨における暴落は1ヵ月もしない内に値段が戻ります。
すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。
良く見て考えて下さい、スレの速さをみれば興味ありありの人ばかりです
その人も自分の大切な時間を切り売りしてまでずっと張り付いて見張ってないです
いいニュースがでれば我さきに飛びつきます
売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。
448承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:40:30.34ID:rXghPWYM 人生かけてるロンガーとかがいなくなってエンジョイ勢しか残ってないなw
449承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:40:51.74ID:hqM/HzNV 日曜日に何してくれてんですかね
450承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:40:51.96ID:gwP4jlK4 5ch砲Sは利確できそうだな
451承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:41:09.92ID:1Ujx80QC ネラーの性格上ショート一本に絞った方がいい
452承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:41:12.14ID:4rANKbaJ マジで落ちてやがる
5ch強運
5ch強運
453承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:41:12.66ID:Tkbn5qA4 ストーンっておちるな
455承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:41:21.36ID:ZnVqJ7xI イッテコイワロタ
456承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:41:23.72ID:tN2Dqeky 今フルレバロングかました
457承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:41:32.73ID:M1HDJ3rU コインチェックのビットコイン安いなー
458承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:41:41.43ID:8gBOSXdm そもそも他人の不安を煽り、他人の取引に干渉しようとする書き込みを見て不自然に
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたに損をさせてコインを安く買い上げ、
利益を得ようとしている人間です。
ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。
狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
仮想通貨における暴落は1ヵ月もしない内に値段が戻ります。
すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。
良く見て考えて下さい、スレの速さをみれば興味ありありの人ばかりです
その人も自分の大切な時間を切り売りしてまでずっと張り付いて見張ってないです
いいニュースがでれば我さきに飛びつきます
売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたに損をさせてコインを安く買い上げ、
利益を得ようとしている人間です。
ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。
狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
仮想通貨における暴落は1ヵ月もしない内に値段が戻ります。
すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。
良く見て考えて下さい、スレの速さをみれば興味ありありの人ばかりです
その人も自分の大切な時間を切り売りしてまでずっと張り付いて見張ってないです
いいニュースがでれば我さきに飛びつきます
売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。
459承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:41:50.21ID:jezhqHEH このまま割れたら弱すぎなんだけど、さすがに。。。
460承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:41:50.96ID:2izg+pnK BTC建てとか言うシステムが破たんしたらすぐ無価値になるな
461承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:41:52.83ID:gyz5nFmF 91.6Sどこまで握っとくかな
462承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:42:01.45ID:bMfjLsxy ここで15ロングはいりまーす
463承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:42:06.61ID:ioqN/WDs 落ちてるやんけ
464承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:42:10.00ID:gwP4jlK4 fineの7851つえーな
465承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:42:23.20ID:+2PS/SXY うわ、4時間足の雲下に突き抜けてる
これ大暴落くるぞ
これ大暴落くるぞ
466承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:42:31.07ID:Vs4q4Ubk 銀行間の国際送金のために作られたリップルが貨幣価値の保証という点では安心感があるけど、その分安定してて動きが小さいんだよな…
やっぱり値動き的に面白いのは、ビットコイン、キャッシュとイーサやモナなんだよな…
やっぱり値動き的に面白いのは、ビットコイン、キャッシュとイーサやモナなんだよな…
467承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:42:31.24ID:RN0oUKvq てかリバで上にはねるの待ってるんだけど
これこのまま落ちていくだけ?
これこのまま落ちていくだけ?
468承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:42:35.73ID:uRN2jA8z 5ch砲は実は35分発動だったんだな。納得
469承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:42:47.59ID:XS4Xm4nh やっぱ5ch砲勢はまだまだSか
470承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:42:50.53ID:KfCf+fsd 正太郎いい加減にしろよ
後から泣くのはお前たちだ
後から泣くのはお前たちだ
471承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:42:53.09ID:UtwbevSm 5ch砲(DoT)
472承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:42:54.96ID:XzwQpqN0473承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:43:03.74ID:x/T6E2PL 出かけてる間にまたやったんか。くっそ。
474承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:43:08.63ID:gNIAslrA 出来高は全然減ってないのが不気味だ
ほとんどBOTか?
ほとんどBOTか?
475承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:43:10.68ID:pOWuUq5a ジワ上げしても一瞬で戻されるなw
476承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:43:14.16ID:+wZrG7Hw Lisk止まらなくて草
477承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:43:30.98ID:qb0WmYNq cc砲に備えて皆でsか、無慈悲やな
478承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:44:01.94ID:6oWZAV6L なくなるんじゃね
479承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:44:06.46ID:Auf5hDCZ 5ch砲(ただの下げトレンド
481承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:44:23.71ID:eoE1hI3r まだまだショートだなこりゃ
482承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:44:27.04ID:VCP0Cdoc スキャで逃げ切ったけど、なんていう暴れ馬だ
全く分からん
全く分からん
483承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:44:36.97ID:kqa5YTyn なんで8000ドル切ってんの?
484承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:44:45.98ID:f+Kwbd9k コインチェックは明日に備えてBTC売り続いてるからね
そろそろ弾切れだと思うけど
そろそろ弾切れだと思うけど
485予言者 麻原彰子
2018/02/11(日) 17:44:51.00ID:0EoxJIMj 関西における新小岩はどこじゃ?
486承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:44:50.88ID:ioqN/WDs また底突き抜けそうになってますね
487承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:44:59.02ID:KfCf+fsd あがってきた
正太郎涙目が目に見える
正太郎涙目が目に見える
488承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:45:05.31ID:ltvWgbLO ワクチンソフトで有名なMcAfee氏の予想:2020年末までにビットコイン価格は1億円突破
>McAfee氏のビットコイン価格予想はツイートにとどまる事を知らず、彼はもしその予想が2020年末までに
>達成されなかった場合について、以下のように述べています。
>「(2020年末までに達成されなかった場合)全国放送で、自身の性器を食する」
>McAfee氏のビットコイン価格予想はツイートにとどまる事を知らず、彼はもしその予想が2020年末までに
>達成されなかった場合について、以下のように述べています。
>「(2020年末までに達成されなかった場合)全国放送で、自身の性器を食する」
489承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:45:10.74ID:c4p94OmE 三連休なんだからお前ら少しは休めよ
ノーポジで笑いながらスレみてるのが最強だわ
ノーポジで笑いながらスレみてるのが最強だわ
490承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:45:16.72ID:MZMoJi1C リーダーが決まったら参謀やるぞ
491承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:45:18.03ID:b5KEQDR9 もうこのまま20万までいかんかな
アメリカの最大手あたりがGOXしたらいくのかな
アメリカの最大手あたりがGOXしたらいくのかな
492承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:45:19.19ID:vd+W35ST 92Lしてて寝てたんだけど、なにこれ?どうなってんの?
493承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:45:41.74ID:XS4Xm4nh 火曜日はほぼ確実にCC出金砲があるからな
CC勢が一斉に手仕舞いしてJPYに換えたらかなりインパクトありそう
CCで参入したような層は仮想通貨に戻ってこないだろうし
マーケットキャップもダダ下がりだろうな
ここはショートが正しい
CC勢が一斉に手仕舞いしてJPYに換えたらかなりインパクトありそう
CCで参入したような層は仮想通貨に戻ってこないだろうし
マーケットキャップもダダ下がりだろうな
ここはショートが正しい
494承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:45:41.78ID:006au6Ji コインチェックの売り玉が切れたら
ゴクリっ
ゴクリっ
495承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:45:49.17ID:yqd2XKDP どうもなってない
496承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:45:53.57ID:jBWybXDW 完全に二番底だったね
497承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:45:59.62ID:e87oaK/4 ショートガチホで外車買うわ
498承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:46:01.39ID:mNYU5Pz/ ショータ郎ちゃん85切るわ!!
499承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:46:03.84ID:UvrgKnry まあ最終的には3000割るんだから適当に売って維持率だけ気にしとけばおkよ
500承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:46:19.74ID:4rANKbaJ >>492
5ch仕手集団が価格下げた
5ch仕手集団が価格下げた
501承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:46:24.53ID:kD7jO6yR お前ら勘違いしてるけど
5ch砲の成果はbfのbotの動作が一部わかったことやぞ
botを騙して有効活用するんや
5ch砲の成果はbfのbotの動作が一部わかったことやぞ
botを騙して有効活用するんや
502承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:46:28.44ID:gwP4jlK4 7851強すぎる
503承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:46:35.64ID:/83I2N6g もう終わりだね
504承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:46:39.21ID:Wyy2mMEf 7851まもるマン早く寝ないかな
505承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:46:43.27ID:x/T6E2PL なんつうか市場に影響なんかあるわけもなく、偶然のことで盛り上がれるってかわいいな俺たち。
507承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:47:05.89ID:uRN2jA8z リスク上がってるな
名前変わるからか。ロングしたい人はリスクがいいかもな
名前変わるからか。ロングしたい人はリスクがいいかもな
508承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:47:18.79ID:/83I2N6g かわいい系男子
510承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:47:41.95ID:KfCf+fsd 雑魚の正太郎が集まったところで85万は絶対割らせねーからな
511承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:47:47.02ID:tijh+3xX 18時に向けて舞台は整ったな
512承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:47:53.95ID:Auf5hDCZ 通報とか言ってた奴w
たまたまでした残念!
たまたまでした残念!
513承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:47:55.08ID:8gBOSXdm そもそも他人の不安を煽り、他人の取引に干渉しようとする書き込みを見て不自然に
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたに損をさせてコインを安く買い上げ、
利益を得ようとしている人間です。
ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。
狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
仮想通貨における暴落は1ヵ月もしない内に値段が戻ります。
すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。
良く見て考えて下さい、スレの速さをみれば興味ありありの人ばかりです
その人も自分の大切な時間を切り売りしてまでずっと張り付いて見張ってないです
いいニュースがでれば我さきに飛びつきます
売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたに損をさせてコインを安く買い上げ、
利益を得ようとしている人間です。
ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。
狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
仮想通貨における暴落は1ヵ月もしない内に値段が戻ります。
すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。
良く見て考えて下さい、スレの速さをみれば興味ありありの人ばかりです
その人も自分の大切な時間を切り売りしてまでずっと張り付いて見張ってないです
いいニュースがでれば我さきに飛びつきます
売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。
514承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:48:00.37ID:b4fJyB2P じわじわ下げてるから逃げ遅れるやつ多そうだな
515承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:48:02.46ID:f+Kwbd9k コインチェックのBTC売りは
既に相当終わってるから
明日から当日にかけては全く読めない
CCからの出金ラッシュは当然あるだろうけど
そのタイミングで仕掛けられて爆上げする可能性もあるから
全く読めん
ノーポジ推奨
既に相当終わってるから
明日から当日にかけては全く読めない
CCからの出金ラッシュは当然あるだろうけど
そのタイミングで仕掛けられて爆上げする可能性もあるから
全く読めん
ノーポジ推奨
516承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:48:10.17ID:iI/QmffT アルトが全部糞下がってるけど話題になってないな
517承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:48:10.86ID:h9Kugg8d 18時発射するの?Sよね?
518承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:48:28.26ID:006au6Ji コインチェックは13日の出金ラッシュに備えて、だいぶ今日は自社手持ちのBTC現金化してるな
それが無限に出てくる売りの正体か
そろそろ出来高減ってきてるし、玉切れかな
それが無限に出てくる売りの正体か
そろそろ出来高減ってきてるし、玉切れかな
519承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:48:31.04ID:VCP0Cdoc 1-4時間の雲は全部突き破ってしまったんだな
しこたま売りに移行しよう
しこたま売りに移行しよう
520承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:48:33.13ID:NYGERLDW 遂に仕手はじめたの?
521承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:48:36.05ID:1Ujx80QC 間違いなく影響はある
見てたやつは少なくともロングや現物買いを控える
見てたやつは少なくともロングや現物買いを控える
522承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:48:46.70ID:spD+DOn6 またしても爆益じゃあああああああ
523承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:49:17.38ID:8gBOSXdm そもそも他人の不安を煽り、他人の取引に干渉しようとする書き込みを見て不自然に
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたに損をさせてコインを安く買い上げ、
利益を得ようとしている人間です。
ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。
狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
仮想通貨における暴落は1ヵ月もしない内に値段が戻ります。
すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。
良く見て考えて下さい、スレの速さをみれば興味ありありの人ばかりです
その人も自分の大切な時間を切り売りしてまでずっと張り付いて見張ってないです
いいニュースがでれば我さきに飛びつきます
売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたに損をさせてコインを安く買い上げ、
利益を得ようとしている人間です。
ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。
狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
仮想通貨における暴落は1ヵ月もしない内に値段が戻ります。
すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。
良く見て考えて下さい、スレの速さをみれば興味ありありの人ばかりです
その人も自分の大切な時間を切り売りしてまでずっと張り付いて見張ってないです
いいニュースがでれば我さきに飛びつきます
売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。
524承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:49:22.32ID:C0opM8qB ノーポジの俺が今来たんだが、俺はどうすればいいんだ?
525承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:49:28.18ID:O4f17sNw 5ch砲+cc砲+で2番底達成近し
手を抜かんで行こう
すべらん
手を抜かんで行こう
すべらん
526承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:49:43.47ID:kmHERqA9 >>493
換金できんの?
換金できんの?
527承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:49:46.67ID:f+Kwbd9k これ以降のショートは気を付けましょう(^^)
528承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:49:47.63ID:orGg4fks 爆益!(916円)
529承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:49:49.42ID:VCP0Cdoc 次の買い支え君が来たら売りたいけど
こういう時はスルスル落ちるんだよな
こういう時はスルスル落ちるんだよな
530承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:49:51.23ID:1GQkFanU 今CCってBTCをJPYにできるの?
531承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:50:07.36ID:ioqN/WDs 個人的にリップルに5ch砲かまして二度と浮上できないようにしたい
532承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:50:22.14ID:1V/IdUg5 このUの字チャートみたことある!
3波上げるやつだ!
3波上げるやつだ!
533承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:50:23.59ID:spD+DOn6 儲かりすぎて怖くなってきた
534承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:50:30.33ID:f+Kwbd9k536承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:50:37.92ID:5YbGlzJu 13日(火)にCCがJPYのみ出金再開だよね 今のうちに売りの準備かな
CryptoをCCに預けたままにするのは心配だよね?
CryptoをCCに預けたままにするのは心配だよね?
537承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:50:53.73ID:wy2524tC >>524
チンポジ確認
チンポジ確認
538承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:50:58.13ID:50o9x0hB >>526
13日から換金できるようになる。が、アルトは換金できないから相場は動かん
13日から換金できるようになる。が、アルトは換金できないから相場は動かん
540承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:51:22.10ID:uRN2jA8z 6時にショートしたくなる上げ方だな。
みんな準備出来てる?
みんな準備出来てる?
541承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:51:24.34ID:50o9x0hB >>530
できる
できる
542承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:51:28.02ID:C+QfjQTg 今北
5ch砲ってなに?
5ch砲ってなに?
543承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:51:36.63ID:CrTJjCb/ >>512
先にこいつと
ビットフライヤーがガチで逮捕されたら
捕まるよ
通報するならこれ通報すれば??
108 名前:承認済み名無しさん :2018/02/01(木) 00:04:18.56 ID:bOHPBZtO
辰巳 友祐@「CYL」代表
@shennronn_Drums
インサイダーについて炎上してますが、今回の件は事実です。
それに仮想通貨なんて仕手情報やインサイダーありきの世界なので、僕らはその情報だけでも大きな利益を得ています。
今日はLISKで得た利益でご飯食べにきました。
https://mobile.twitter.com/shennronn_Drums/status/958685872903274496
先にこいつと
ビットフライヤーがガチで逮捕されたら
捕まるよ
通報するならこれ通報すれば??
108 名前:承認済み名無しさん :2018/02/01(木) 00:04:18.56 ID:bOHPBZtO
辰巳 友祐@「CYL」代表
@shennronn_Drums
インサイダーについて炎上してますが、今回の件は事実です。
それに仮想通貨なんて仕手情報やインサイダーありきの世界なので、僕らはその情報だけでも大きな利益を得ています。
今日はLISKで得た利益でご飯食べにきました。
https://mobile.twitter.com/shennronn_Drums/status/958685872903274496
544承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:51:38.71ID:/83I2N6g 明日めっちゃ落ちまアース
545承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:51:47.31ID:8gBOSXdm JPモルガンの関係者向けレポート「仮想通貨今後も存在し続ける」
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-unlikely-to-disappear-says-internal-report-attributed-to-jp-morgan
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-unlikely-to-disappear-says-internal-report-attributed-to-jp-morgan
547承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:52:00.80ID:50o9x0hB >>533
いくら儲かったんや?いうてみ?
いくら儲かったんや?いうてみ?
548承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:52:03.76ID:RHzaMVEr ぶっちゃけ今やってる5ch砲CCの奴らも便乗してるだろ?ビットコだけは売買できるみたいだしw
549承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:52:05.72ID:v+9JQiPq ドテン
550承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:52:19.80ID:1V/IdUg5 今から上昇2波
3波の頂点でショートしまーす!!!
3波の頂点でショートしまーす!!!
552承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:52:55.70ID:5YbGlzJu553承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:52:56.34ID:tN2Dqeky フルレバロング大正解くさいな
554承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:52:59.64ID:4rANKbaJ >>542
16:30に全員でフルレバショートノリでやったら、まさかの大暴落したっていうミラクル
16:30に全員でフルレバショートノリでやったら、まさかの大暴落したっていうミラクル
555承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:53:00.62ID:uRN2jA8z 6時からショート砲いきましょう
556承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:53:22.57ID:f+Kwbd9k ロンガー相当刈られたな
557承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:53:31.37ID:tATU1DT4 Sだぞ
558承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:53:32.92ID:C0opM8qB それ犯罪にはならんのか?
559承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:54:16.68ID:hGczr/DW 99万で馬鹿買いしてたくせに今売ってるカモおる?
行動が逆だね
行動が逆だね
560承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:54:20.44ID:rxHfm6lH561承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:54:42.26ID:IgBotVPR みんな、S利確って簡単に言ってるけどBTCすぐに売れるの?
562承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:54:50.81ID:h9Kugg8d 艦長、ショート砲準備完了です!
563承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:54:58.04ID:gOul7f9V >>507
できるところあるの?
できるところあるの?
564承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:55:13.66ID:5StMWIGu いまだにCCでBTC売買してる奴とか全く仮想通貨やめる気ないだろ
565承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:55:16.00ID:5YbGlzJu >>548
なんでBTCだけ特別扱いするのかなぁ・・・
なんでBTCだけ特別扱いするのかなぁ・・・
566承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:55:18.03ID:MThcyFgy バイナンスは攻撃でもされてんのか?
567承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:55:17.49ID:Auf5hDCZ569承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:55:21.04ID:1V/IdUg5 ショ・ー・ト!ショ・ー・ト!
570承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:55:21.68ID:jBWybXDW これ、くるな
571承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:55:33.47ID:uRN2jA8z 後5分、ショート砲用意
572承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:55:35.20ID:lpSRScDG せっかくビットコインタダでもらえるキャンペーンやってるから、情報分かち合いあってるって言うのに…アフィだのクソだの文句言って情報取らない奴は結局情弱で終わる。
最終的にはバックエンド出てきたって買わなきゃいいのだけの事なのにね‼もったい無い‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
最終的にはバックエンド出てきたって買わなきゃいいのだけの事なのにね‼もったい無い‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
573承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:55:45.49ID:LLbxmtjB おめぇら金額ゆうてからショートせえや
入れる気ならんわ
入れる気ならんわ
574承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:55:55.08ID:gOul7f9V >>561
?
?
576承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:56:28.88ID:ioqN/WDs チャート的に18時半あたりがよさそうなんだけどどう?
577承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:56:30.33ID:mohB51if 18時はない
579承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:56:43.14ID:TDm4ZA5u 1.8ですがS装填済みです
580承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:56:45.92ID:UsGmSaGX 昨日もこのくらいの時間から86踏んで95まで上がったわけだがロング行ってもok?
581承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:56:48.81ID:tN2Dqeky アゲトレ転換くるよ
583承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:56:55.21ID:PH0RH0aM AA準備していいのけ?
585承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:57:03.50ID:8gBOSXdm JPモルガンの関係者向けレポート「仮想通貨今後も存在し続ける」
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-unlikely-to-disappear-says-internal-report-attributed-to-jp-morgan
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-unlikely-to-disappear-says-internal-report-attributed-to-jp-morgan
587承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:57:14.65ID:1V/IdUg5 8300ショート!ショート!
588承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:57:22.99ID:e87oaK/4 毎回直前で意見割れるの草だわ
589承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:57:34.57ID:x/T6E2PL >>538
出勤した人たちが他社で怒りのアルト購入に走るんじゃ?特にNEM持っていかれた俺とか。NEM買い直すよ。
出勤した人たちが他社で怒りのアルト購入に走るんじゃ?特にNEM持っていかれた俺とか。NEM買い直すよ。
590承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:57:41.68ID:AYEZTHbV いくで!!
591承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:57:53.70ID:jAn3SF6C 500万でフルレバSするわ
592承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:57:56.21ID:orGg4fks ちようど打ち込みやすい形になってきたな
593承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:57:56.28ID:yz6K5vex594承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:57:58.17ID:TA7ITGbX オカノシタ!
595承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:57:59.39ID:ioqN/WDs しゃーない18時ショート
598承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:58:16.39ID:QcTGXU40 18時ショート
599承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:58:18.56ID:3xclT8u5 一昨日からの91Sは十分輝いたからここらでロングで逆張りさせてもらいますわね
600承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:58:20.46ID:4rANKbaJ 意見割れすぎ18時なし
601承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:58:24.56ID:f+Kwbd9k ロング!
602承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:58:25.30ID:WivR1E3U 2000枚ロング
603承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:58:28.03ID:W7uMpeGp これはSしやすい形でいいね
604承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:58:35.09ID:Wyy2mMEf じゅんびおk
605承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:58:45.97ID:5StMWIGu チャート的にも一旦下げるとこだぞ
606承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:58:49.00ID:IT8bf7T/ 18時じゃつっこみの気がするから俺は20時の回に参加させてもらおうかな
607承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:58:54.45ID:ioqN/WDs 18時いく
608承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:58:58.19ID:g0vjPObb 18時行くのか?
あと1分
あと1分
609承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:59:00.85ID:GKelmlZS タイミング的にはSしやすいなw
610承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:59:13.38ID:gwP4jlK4 行けそうな形
611承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:59:13.93ID:W7uMpeGp ロング派いたんだw
ロングやんならさっきの84万ジャストんときだろうに
ロングやんならさっきの84万ジャストんときだろうに
612承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:59:14.96ID:mohB51if 数分前に言ってまとまるわけない
18時はないな
18時はないな
613承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:59:18.58ID:8gBOSXdm JPモルガンの関係者向けレポート「仮想通貨今後も存在し続ける」
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-unlikely-to-disappear-says-internal-report-attributed-to-jp-morgan
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-unlikely-to-disappear-says-internal-report-attributed-to-jp-morgan
614承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:59:20.32ID:RHzaMVEr いけいけ!!
615承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:59:21.31ID:votDMuTc 18時ショート軽く参加や
616承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:59:23.80ID:LLbxmtjB おもしろそうやから2000万現物Sいきますわ
617承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:59:28.92ID:orGg4fks 誰やフライングしたやつw
618承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:59:29.11ID:j+THekm9 10000枚ショート!
619承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:59:34.72ID:g0vjPObb 早漏した
621承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:59:47.62ID:AYEZTHbV いくでえええええ
622承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:59:53.59ID:ioqN/WDs おっらくらえ低いレバショーーート!!
623承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:59:57.25ID:Qx411Meq bffx86万どんぴしゃで拾ってたわ
624承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:59:59.88ID:PH0RH0aM ,,-' _,,-''" "''- ,,_`-´  ̄"''-,,__ ''--,,__ ヽ  ̄`、_
,,-''" ,, --''"ニ_―- _ ''-,,_ ゞ "-
/ ,,-",-''i|  ̄ |-、 ヾ { ,`
(" ./ i {;;;;;i| |i;;;;;;) ,ノ ii ,i
,, ( l, `'-i| |i;;-' ,,-'" _,,-"
"'-,, `-,,,,-'--''::: ̄:::::::''ニ;;-==,_____ '" _,,--''"
 ̄"''-- _-'':::::" ̄::::::::::::::::;;;;----;;;;;;;;::::`::"''::---,,_ __,,-''"
._,,-'ニ-''ニ--''" ̄.i| ̄ |i-----,, ̄`"''-;;::''-`-,,
,,-''::::二-''" --i| .|i "- ;;:::`、
._,-"::::/  ̄"''--- i| |i ヽ::::i
.(:::::{:(i(____ i| .|i _,,-':/:::}
`''-,_ヽ:::::''- ,,__,,,, _______ i| .|i--__,,----..--'''":::::ノ,,-'
"--;;;;;;;;;;;;;;;;;""''--;; i| .|i二;;;;;::---;;;;;;;::--''"~
 ̄ ̄".. ..i| .|i
. 、.i| |i ,
/⌒ヽ⌒ヽ
Y
八 ヽ
( __//. ヽ,, ,)
丶1 八. !/
ζ, 八. j
i 丿 、 j
| 八 |
| ! i 、 |
| i し " i '|
|ノ ( i i|
( '~ヽ ! ‖
│ i ‖
| ! ||
| │ |
いくで! やるで! ワイらの5ch砲!
発射ぁぁぁぁぁぁぁぁ!
爆益ィィィィ(ポチッ
,,-''" ,, --''"ニ_―- _ ''-,,_ ゞ "-
/ ,,-",-''i|  ̄ |-、 ヾ { ,`
(" ./ i {;;;;;i| |i;;;;;;) ,ノ ii ,i
,, ( l, `'-i| |i;;-' ,,-'" _,,-"
"'-,, `-,,,,-'--''::: ̄:::::::''ニ;;-==,_____ '" _,,--''"
 ̄"''-- _-'':::::" ̄::::::::::::::::;;;;----;;;;;;;;::::`::"''::---,,_ __,,-''"
._,,-'ニ-''ニ--''" ̄.i| ̄ |i-----,, ̄`"''-;;::''-`-,,
,,-''::::二-''" --i| .|i "- ;;:::`、
._,-"::::/  ̄"''--- i| |i ヽ::::i
.(:::::{:(i(____ i| .|i _,,-':/:::}
`''-,_ヽ:::::''- ,,__,,,, _______ i| .|i--__,,----..--'''":::::ノ,,-'
"--;;;;;;;;;;;;;;;;;""''--;; i| .|i二;;;;;::---;;;;;;;::--''"~
 ̄ ̄".. ..i| .|i
. 、.i| |i ,
/⌒ヽ⌒ヽ
Y
八 ヽ
( __//. ヽ,, ,)
丶1 八. !/
ζ, 八. j
i 丿 、 j
| 八 |
| ! i 、 |
| i し " i '|
|ノ ( i i|
( '~ヽ ! ‖
│ i ‖
| ! ||
| │ |
いくで! やるで! ワイらの5ch砲!
発射ぁぁぁぁぁぁぁぁ!
爆益ィィィィ(ポチッ
625承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:00:00.17ID:W7uMpeGp S祭りじゃああああああああああたたたたたたたた
626承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:00:04.56ID:fMrJIhYI とりあえず5枚ショート様子見
627承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:00:08.00ID:RHzaMVEr もう下げトレンドは確定してんだしいけるやつだけでも行っとけ
628承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:00:11.04ID:iI/QmffT せーーーーーーーーーーーーーーの
629承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:00:25.11ID:f4ECEno6 全力s!
630承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:00:33.47ID:qvWY2RXi いけええええええええええええ
631承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:00:43.04ID:NYGERLDW ピクリともしないやんけ
632承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:00:44.36ID:Wyy2mMEf あがっとるやんけ
633承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:00:50.18ID:C0opM8qB 影響、なし!w
634承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:00:50.55ID:d9eiO7Uq 時間差で聞くからな5ch砲は
635承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:00:56.47ID:GKelmlZS w
636承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:00:56.20ID:1V/IdUg5 どっちだよ
637承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:00:58.42ID:wEeIyZFM 少し上がってるやんけ
638承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:01:01.66ID:x/T6E2PL こらー!ショートしちゃっただろマジで!ちゃんとやろー!
639承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:01:04.65ID:mvavdAus >>533
この少ない値動きでどう増えたの?
この少ない値動きでどう増えたの?
640承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:01:06.31ID:c4p94OmE 何やこの流れ今までになく面白えwww
641承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:01:06.09ID:InXNTW4m おいこねーじゃん
642承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:01:10.27ID:1GQkFanU CC会社が暴落中の今BTCを売るとは思えない
いくらかは売ってるとは思うけど
出金ラッシュに対しては
複数銀行からJPY借りてるだろ
どう考えても
金融庁が入っているなら銀行も応じざるを得ないし
担保は仮想通貨か株かは知らないが
いくらかは売ってるとは思うけど
出金ラッシュに対しては
複数銀行からJPY借りてるだろ
どう考えても
金融庁が入っているなら銀行も応じざるを得ないし
担保は仮想通貨か株かは知らないが
643承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:01:10.42ID:TA7ITGbX 遅効性なのが玉に瑕
644承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:01:11.34ID:1V/IdUg5 上にまいります
645承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:01:14.05ID:4rANKbaJ 5ch砲は毎回時差あるから焦るな
646承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:01:15.94ID:WivR1E3U 影響ないだろ数人しか参加してねえのに。
647承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:01:16.90ID:uggkyYkj うおおおおおおww
648承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:01:18.39ID:OVK8ujUr 雑魚どもが
649承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:01:18.72ID:uRN2jA8z 下がってきた
650承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:01:18.52ID:W7uMpeGp 時間差の法則くるか?w
651承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:01:19.47ID:f+Kwbd9k 誰もポジ入れてないだろw
652承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:01:19.34ID:fMrJIhYI お前ら騙すなよ
653承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:01:23.92ID:rXghPWYM さがってるじゃん
良かったなw
良かったなw
654承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:01:25.90ID:vtkiqJhp お前らすげー
656承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:01:36.15ID:ioqN/WDs 5ch砲は時間差でBOTをぶっ壊すから10分くらいみとけ
657承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:01:39.94ID:cvbJVFH6 お前らの資金力じゃこんなもんか
658承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:01:42.51ID:iI/QmffT 金返せ!
659承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:01:42.92ID:orGg4fks まって!ここからが5ch砲はすごいのよ
660承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:01:49.91ID:AYEZTHbV 誰だよ 5ちゃん 砲とか言ってた奴出てこいよ
661承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:01:51.02ID:5mjXh4d6 なんか確かに一瞬だけ下がる瞬間は見える気はするんだよなw
662承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:01:50.52ID:sxfOvxVH きてるきてる
663承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:01:50.94ID:e87oaK/4 また5chが勝利してしまったか
665承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:01:56.63ID:NgjNvhKE 無風
666承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:02:00.61ID:y6Lo/qkw 5ch砲!(ニートの遊びw)
667承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:02:02.94ID:a2ojR4mk きたああああああああああああああああああああ
668承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:02:03.92ID:NYGERLDW 5ch砲すげぇー
669承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:02:08.13ID:IrUYCmPR 時間差でくっぞ
670承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:02:10.01ID:fMrJIhYI おいww
671承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:02:10.29ID:IT8bf7T/ 下がったw
672承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:02:13.83ID:TDm4ZA5u 6mm下げたな
673承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:02:14.89ID:TcvMeexT ちょっと下がってるやんw
674承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:02:20.36ID:u2+U1Zw0 時間差があるからな
675承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:02:25.40ID:Io5SWcRQ 高度な情報戦やな
676承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:02:26.64ID:jezhqHEH 時間差ウケるw
677承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:02:29.88ID:GC2yEbB6 遅漏なんだよ
678承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:02:30.60ID:AYEZTHbV www
679承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:02:33.60ID:tisBNxf1 5chこれお前らの参加者増えたあたりで
一気に売りを入れた瞬間に
仕手のカチ上げ食らうんだろ?
一気に売りを入れた瞬間に
仕手のカチ上げ食らうんだろ?
680承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:02:33.61ID:Q4Xg8rCB681承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:02:36.64ID:TQBUw+fU いくらで利確するん?
682承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:02:46.22ID:gAloOmeN ビットコイン今日から初参加売りまくるでー
683承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:02:45.86ID:gn46qWHb これが5ch砲
684承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:02:47.06ID:owj1HGUf じわ下げw
まあ意味ないことはないw
まあ意味ないことはないw
685承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:02:48.20ID:Wyy2mMEf きたか!
686承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:02:54.26ID:r4P38j/J 時間差で効いてきたぞ
687承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:02:56.44ID:wEeIyZFM じわじわ下がってるやん!
688承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:02:58.16ID:orGg4fks これ全部5ch砲の威力だからな
マジ凄いわ
マジ凄いわ
689承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:03:01.40ID:TDm4ZA5u きた!凄いねここの人達(笑)
690承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:03:01.72ID:fMrJIhYI 時間差ショートきたww
691承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:03:02.66ID:ioqN/WDs ちょっと下げてて大草原
692承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:03:03.55ID:JqNfEu4m お前らを信じて30枚S
693承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:03:09.00ID:AH1M10He ジリジリきてるね5チャン砲
694承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:03:12.28ID:iI/QmffT お前らのフルレバって9千円くらいか?
695承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:03:15.20ID:wzworbJc 0.001追加S
696承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:03:17.07ID:g0JY+4lW ショータゎ焼かれてしまえ
697承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:03:19.92ID:TA7ITGbX うっひょおおおお微益じゃああああ
698承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:03:23.06ID:AYEZTHbV 完全に「自信が確信へ変わったよね」
699承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:03:27.05ID:jAn3SF6C すまん遅れた
700承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:03:34.73ID:RHzaMVEr もしかしてチョン兄も便乗してきてる?
701承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:03:34.49ID:NZYEuWs6 いっけええええ
702承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:03:36.16ID:4dZP9/RK こんなのやられたら誰もかうやついないな
703承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:03:38.16ID:ioqN/WDs まだやってない奴も追撃頼むわ
704承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:03:37.49ID:f4ECEno6 さすがʬ
705承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:03:48.79ID:Q4Xg8rCB706承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:03:49.12ID:Wyy2mMEf 爆益!
707承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:03:49.41ID:uRN2jA8z うおー、ガラきたー
708承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:03:50.57ID:yz6K5vex すげえじゃん5000円も下がったぞ
709承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:03:51.42ID:x/T6E2PL 嘘だろマジか!?ほんとに偶然なのか?
710承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:03:53.24ID:IT8bf7T/ 今回乗ってないけどお前らすげえなw
711承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:03:56.85ID:TDm4ZA5u キタキタキタキタキタ!
ズルズルやん!
ズルズルやん!
712承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:03:59.62ID:d9eiO7Uq 5ch砲は時間差ある事知らん素人おるんかここ
713承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:04:01.81ID:1yLGapnU 追撃入れるわ
714承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:04:10.83ID:e87oaK/4 ジワ下げ確認
勝ったな
勝ったな
715承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:04:11.83ID:TcvMeexT 時差で下がるのホンマ草やわ
716承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:04:12.18ID:TA7ITGbX レバ三倍維持率150%ですまんな
717承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:04:18.09ID:ioqN/WDs 追撃はよ
718承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:04:21.25ID:sxfOvxVH まだ間に合うな
719承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:04:23.63ID:Yfc2ulVs https://i.imgur.com/CjyDKKD.jpg
一応書くけど、下降トレンドの時は、各山の高値を下げはするけと、左右対称チャートなことも多いから、ここからちょっと上がるかもしれん
ショーターは注意しなよ
俺は下げるとは思うけれど
一応書くけど、下降トレンドの時は、各山の高値を下げはするけと、左右対称チャートなことも多いから、ここからちょっと上がるかもしれん
ショーターは注意しなよ
俺は下げるとは思うけれど
720モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/11(日) 18:04:24.70ID:Ebym4WnV 本日のデザート (*´ω`*)
あと一時間でバイト終わる
あと一時間でバイト終わる
721承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:04:30.58ID:a2ojR4mk 5ch砲すげえじゃん
で、いつ離隔すんだよ
で、いつ離隔すんだよ
722承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:04:39.27ID:W7uMpeGp723承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:04:43.73ID:azdf3vJ6 次はLで頼む。
724承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:04:48.14ID:AYEZTHbV 15倍界王拳じゃあああああああ
725承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:04:48.87ID:r4P38j/J 間髪入れずに追い討ちだ
726承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:04:50.47ID:JqNfEu4m 全然足りん
もっとみんなフルレバショートで
もっとみんなフルレバショートで
727承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:04:53.12ID:j1N0Etxs ここ割れたらあかん
728承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:04:54.95ID:h9Kugg8d 今だぞ!ショート砲!まだ間に合う!
729承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:04:56.97ID:ioqN/WDs え?めっちゃ下げてない?
730承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:05:15.56ID:PH0RH0aM __,,,,、 .,、
/'゙´,_/'″ . `\
: ./ i./ ,,..、 ヽ
. / /. l, ,! `,
.| .,..‐.、│ .|
(´゛ ,/ llヽ |
ヽ -./ ., lliヽ .|
/'",i" ゙;、 l'ii,''く .ヽ
/ ...│ ゙l, l゙゙t, ''ii_ :.!
: /.._ / ヽ \\.`゙~''''''"./
.|-゙ノ/ : ゝ .、 ` .`''←┬゛
l゙ /.r ゛ .゙ヒ, .ヽ,  ゙̄|
. | ./ l ”'、 .゙ゝ........ん
l / ヽ .`' `、、 .,i゛
.l| ! ''''v, ゙''ー .l、
|l゙ .il、 .l .ヽ .¬---イ
.ll゙, ./ ! ,!
.!!...!! ,,゙''''ー .|
l.",! .リ |
l":| .〜''' ,. │
l; :! .|'" ...ノ,゙./ │
l: l「 ! . ゙゙̄ / !
.| .| ! ,i│ |
であえ〜!皆の衆! これぞ5ch砲!
/'゙´,_/'″ . `\
: ./ i./ ,,..、 ヽ
. / /. l, ,! `,
.| .,..‐.、│ .|
(´゛ ,/ llヽ |
ヽ -./ ., lliヽ .|
/'",i" ゙;、 l'ii,''く .ヽ
/ ...│ ゙l, l゙゙t, ''ii_ :.!
: /.._ / ヽ \\.`゙~''''''"./
.|-゙ノ/ : ゝ .、 ` .`''←┬゛
l゙ /.r ゛ .゙ヒ, .ヽ,  ゙̄|
. | ./ l ”'、 .゙ゝ........ん
l / ヽ .`' `、、 .,i゛
.l| ! ''''v, ゙''ー .l、
|l゙ .il、 .l .ヽ .¬---イ
.ll゙, ./ ! ,!
.!!...!! ,,゙''''ー .|
l.",! .リ |
l":| .〜''' ,. │
l; :! .|'" ...ノ,゙./ │
l: l「 ! . ゙゙̄ / !
.| .| ! ,i│ |
であえ〜!皆の衆! これぞ5ch砲!
731モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/11(日) 18:05:22.99ID:Ebym4WnV732承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:05:22.89ID:ugf7K7/+ そろそろ大口さんを怒らせないか心配
733承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:05:23.22ID:FASsg9HJ おまいら、すほいなw
734承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:05:29.25ID:ioqN/WDs まだ間に合う!売ってない奴はさっさと打て!爆益!
735承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:05:28.75ID:AYEZTHbV なにこの一体感www
736承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:05:38.27ID:yqd2XKDP お前らレバ掛けてないだろ
737承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:05:44.61ID:gAloOmeN ドル円より簡単 売りで儲かる
738承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:05:55.09ID:FASsg9HJ すごいな
739承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:06:00.28ID:mkcVT32L 参考にしたいので時間差が出る理由を教えてくださ〜い
740承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:06:04.72ID:fMrJIhYI かけてるぞ7倍
741承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:06:06.15ID:gwP4jlK4 これ下がらなくね?
742承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:06:07.76ID:sxfOvxVH 1時間ごととか、しっかり準備期間儲けたらいけそう
743承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:06:08.46ID:GiBJX1+u 5ch砲でチャート動かせるならもっと前からやってるだろ(´・ω・`)
744承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:06:08.70ID:LLbxmtjB 抜けたどー笑笑
745承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:06:08.99ID:C0opM8qB 3000円くらい下げましたかね?
でもこれは誤差ですね
でもこれは誤差ですね
746承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:06:13.19ID:XwMeey4r 遠く離れてる女が送りたいものがあるって言って住所教えろってしつこい
どうにかやんわり回避するいい方法教えてクレメンス
どうにかやんわり回避するいい方法教えてクレメンス
747承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:06:21.46ID:2wuZU6LX 仮想通貨実況板って使わんの?
此処で実況しとるけど
此処で実況しとるけど
749承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:06:29.53ID:iI/QmffT fineに5ch砲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
751承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:06:36.14ID:ILp6Utn0 2ちゃんはショートなのか。
ここの人には世話になったからな。
ワシもショートで参戦するか。
ここの人には世話になったからな。
ワシもショートで参戦するか。
752承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:06:37.44ID:Ogeg7ps7 アフィでもなんでもないけどquoinexが現状fxやるなら一番よくね?
なんであんまりつかわれてないのか不安になるんだが
bitmexもいいけど出勤手数料が基地外だし
なんであんまりつかわれてないのか不安になるんだが
bitmexもいいけど出勤手数料が基地外だし
753承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:06:40.29ID:gwP4jlK4 ガラった!爆益!
754承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:06:42.29ID:QcTGXU40 大口が乗った!!!!、
756承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:06:44.52ID:uRN2jA8z まだ、下がるぞー
757承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:06:44.70ID:a2ojR4mk きたあああああああああああああああ
758承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:06:48.48ID:CrTJjCb/ めっちゃ下がってるwww
759承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:06:49.95ID:wzworbJc 逆神が多く紛れてるのを忘れてはいけないぞ
760承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:06:51.84ID:owj1HGUf 4000円ぐらいは下げたな
761承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:06:57.22ID:fRZKFhVb >>739
人間がまとめてショート > ボットがおかしくなる
人間がまとめてショート > ボットがおかしくなる
762承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:06:58.27ID:GSuR2SP5 くそたのしそうだな
めしだわ
めしだわ
763承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:07:05.07ID:nWXmiAua そろそろ昨日の100万アタックと同じで焼かれるやつ出てきそう
764承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:07:10.82ID:IT8bf7T/ 謎の時差ww
765承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:07:13.67ID:v+9JQiPq まあ偶然だな
明日は焼き肉行ってソープいくからいいけど
明日は焼き肉行ってソープいくからいいけど
766承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:07:14.54ID:FASsg9HJ 5ch砲まじで強いな
767承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:07:18.64ID:XXq8Kc19 実は元から落ちるとこにショートしてるだけ
768承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:07:25.46ID:ioqN/WDs めちゃくちゃ下げてて草
769承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:07:27.56ID:L/8cwzxN タイミングよくfineの大口が売ってくれていい感じじゃん
770承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:07:30.92ID:hSshbqnZ 仕手はここでロングらしいぞw
771承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:07:34.00ID:JqNfEu4m 直近最安値645000を割ると思うんだけど。
詳しい人意見ください。
詳しい人意見ください。
772承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:07:41.40ID:KD5uT0Mr 25倍レバかけて売っといたぞ!
7万円分だけど(/ω・\)チラッ
7万円分だけど(/ω・\)チラッ
773承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:07:44.31ID:fMrJIhYI また5ch民が勝ってしまうのか…
敗北を知りたい
敗北を知りたい
774承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:07:53.59ID:PH0RH0aM775承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:07:56.51ID:TA7ITGbX 毎回finexがノリノリなんほんと笑う(たまたまだろうけど)
776承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:08:08.91ID:d9eiO7Uq fineの大口は5ch民だぞ
777承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:08:08.35ID:IT8bf7T/ めっちゃ下げてるやん お前ら大勝利
778承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:08:12.63ID:C0opM8qB 言うほど下がってるか?
779承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:08:14.92ID:EWpG0aen いくらで買い戻せば良いの?
780承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:08:16.26ID:KD5uT0Mr バイナンスがらってるやん
781承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:08:18.01ID:cCvAmZtn 成り売りでやってる?
指値だと逆にボットに食われて上がるよな
指値だと逆にボットに食われて上がるよな
782承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:08:18.78ID:Wyy2mMEf 7851マンしぶといw
783承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:08:24.42ID:c+wxaWMG 【朗報】5ch砲未だ無敗
784承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:08:25.55ID:tATU1DT4 BFがうぜーーーー
785承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:08:29.58ID:votDMuTc 普通に下げてて笑った
786承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:08:34.24ID:gwP4jlK4 fineの7851突破したら熱いんだが
787承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:08:36.36ID:iI/QmffT 今日は朝からまったく上がらんな
なんでこんな売り強いんだ?
無理やり上げた帳尻合わせでもしてんのか
なんでこんな売り強いんだ?
無理やり上げた帳尻合わせでもしてんのか
788承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:08:40.00ID:lrhio4Zy ワイの83S、そろそろ救われそう
ここでめちゃめちゃ煽られても握り続けてた甲斐があったわ
ここでめちゃめちゃ煽られても握り続けてた甲斐があったわ
789承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:08:46.36ID:FASsg9HJ 大口は違うわw
790承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:08:52.71ID:zpkwDi5M バイナンスも7800切るよ〜usdtに替えて良かった〜
791承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:08:57.68ID:PH0RH0aM 解析班Botの動き確認頼む!
792承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:09:19.65ID:5StMWIGu 草コインのババ抜き祭りみたいにどうせすぐ崩壊するから気にすんな
793承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:09:26.19ID:fMrJIhYI こんなん笑うわ
794承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:09:37.95ID:r4P38j/J 草
795承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:09:39.08ID:/83I2N6g 下痢こい!
796承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:09:40.46ID:NYGERLDW >>746
住所不定無職でええやんけ
住所不定無職でええやんけ
797承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:09:46.69ID:4rANKbaJ 5ch砲強すぎてワロタww
これ全部乗ってればガチで爆益
これ全部乗ってればガチで爆益
798承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:09:47.56ID:AYEZTHbV 我々はガチ仕手まで味方につけたようだな。
面白い実に面白い。フハハハハフハハハハ!!
面白い実に面白い。フハハハハフハハハハ!!
799承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:09:54.00ID:FASsg9HJ idかぶってる
800承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:09:58.36ID:VCP0Cdoc botの確認が存在出来ない
逃げやがったな
逃げやがったな
801承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:10:20.87ID:yL4/7vPV 土日は大口ファンド休みだからbotと戦えることが証明されたな
802承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:10:29.77ID:owj1HGUf もともと下げトレンドだから大口でもロングするの勇気いるだろ
803承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:10:37.44ID:MZMoJi1C 時間差でワイも枚数増やしてS
805承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:10:47.03ID:g0JY+4lW 全然さがらんぞw
806承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:10:50.17ID:GdE18lDc あー 全員焼かれる大爆笑展開こねーかなーーー
807承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:11:00.14ID:1V/IdUg5 なぜ上がるんだ(恐怖)
808承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:11:06.84ID:fMrJIhYI はよショートせえ
世界のbtc動かすのは5chやぞ
世界のbtc動かすのは5chやぞ
809承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:11:15.20ID:rXghPWYM 5分足ちっちゃな三角どっちにブレイクか
811承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:11:27.76ID:6MPY7+qw おまいらバカでクズでさいこうだな
812承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:11:36.00ID:ewxDQYlD アホの子は今オープンカーで宇宙を漂ってる
火星行くんや!
火星行くんや!
813承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:11:50.05ID:jezhqHEH 7851が鉄壁だな
814承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:12:04.77ID:1V/IdUg5 さっきの下げの出来高少なくね
こら上がるわ
こら上がるわ
815承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:12:11.21ID:iI/QmffT ID:FASsg9HJ 自演すんなカス
816承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:12:15.93ID:PH0RH0aM ガーピー
こちらスネーク!
リーダー生きてたら返事をくれ
こちらスネーク!
リーダー生きてたら返事をくれ
817承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:12:18.46ID:lpSRScDG せっかくビットコインタダでもらえるキャンペーンやってるから、情報分かち合いあってるって言うのに…アフィだのクソだの文句言って情報取らない奴は結局情弱で終わる。
最終的にはバックエンド出てきたって買わなきゃいいのだけの事なのにね‼もったい無い‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
最終的にはバックエンド出てきたって買わなきゃいいのだけの事なのにね‼もったい無い‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
818承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:12:23.62ID:mvavdAus きめー流れだな
819承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:12:28.95ID:E0rMv0/J 今からショートしても大丈夫?
820承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:12:29.22ID:HgSJMAip ,.-‐'''"
.-‐'''"
,. -ーァー 、 .-‐'''" 5ch
/ 廴ノ | ,.-‐'''" 砲
/廴) _ ,.-‐'''" ___,,,,,,--''''''
/ /´/''''" ____,,,,,,--''''''
[辷5イ] / ,.イ´ / ___,,,,,,--''''''
ー丑丹丑‐' / ,.-<.ノ { ..___,,,,,,--''''' ズドーン
. 、 マヌ冂{[_ / ,..イ { {\ ',、 \. ;--''''''
\此亜沙''´‐''´ l \ー'人\ /
. / 7 ̄「 ‘’l l二l>'´ `7´
___,,Lム辷j_ _j_ __ __」二l____/
 ̄ ̄辷_:::::〈:::::::/::::::::::::/l二l:::::::::::::: \
八__r=.;;_:{:::::::::::::{ ::::::::::::::::::::::::::. `ヽ
ー辷_'ー'う‐- ..;;j_::::::::::::::::::::::::::::: ::}
 ̄ `'' ‐ ..;;_::::::::::::: ,ノ
.-‐'''"
,. -ーァー 、 .-‐'''" 5ch
/ 廴ノ | ,.-‐'''" 砲
/廴) _ ,.-‐'''" ___,,,,,,--''''''
/ /´/''''" ____,,,,,,--''''''
[辷5イ] / ,.イ´ / ___,,,,,,--''''''
ー丑丹丑‐' / ,.-<.ノ { ..___,,,,,,--''''' ズドーン
. 、 マヌ冂{[_ / ,..イ { {\ ',、 \. ;--''''''
\此亜沙''´‐''´ l \ー'人\ /
. / 7 ̄「 ‘’l l二l>'´ `7´
___,,Lム辷j_ _j_ __ __」二l____/
 ̄ ̄辷_:::::〈:::::::/::::::::::::/l二l:::::::::::::: \
八__r=.;;_:{:::::::::::::{ ::::::::::::::::::::::::::. `ヽ
ー辷_'ー'う‐- ..;;j_::::::::::::::::::::::::::::: ::}
 ̄ `'' ‐ ..;;_::::::::::::: ,ノ
821承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:12:36.69ID:r4P38j/J 7851強いなあ
うまく利用すればスキャで風蹴る
うまく利用すればスキャで風蹴る
822承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:12:40.34ID:0RSCRfd/ ワイの88sが助かる日が来るとは
で80くらいで買い戻せば良いんかな?
で80くらいで買い戻せば良いんかな?
823承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:12:45.93ID:1+Gk4v04 いいねぇw
バカばっかりでw
バカばっかりでw
824承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:12:47.75ID:zpkwDi5M 下がらないのがbotなんじゃないの?急激な下落、上昇を抑えるのが目的だろうし
825承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:12:54.72ID:votDMuTc BFFX、86タッチしてて噴く
827承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:13:18.95ID:yqd2XKDP 機関がシストレメインでやってるなら案外仕掛けるのは有効かも知らんね
828承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:13:19.69ID:gwP4jlK4 7851突破はよ
829承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:13:30.24ID:FKev5BE6 もうやめてよー
830承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:13:30.68ID:RHzaMVEr どんどん玉入れろ皆で焼き肉食うぞ
831承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:13:34.85ID:x/T6E2PL 大したことなかった。
833承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:13:43.62ID:MZMoJi1C 次は何時や
835承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:13:51.54ID:ssf+L65R 5ch砲打つって言うからリップルスレから来てみたら微動だにしてなくてワロタ
836承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:13:57.18ID:M+0SIc2X 釣りキチ三平
837承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:14:03.54ID:4rANKbaJ 16:30は用意周到で他のスレにも宣伝してオモロかったなぁー
ミラクル大暴落でクレームの嵐
アルトまで引っ張ったと怒られた🤪
ミラクル大暴落でクレームの嵐
アルトまで引っ張ったと怒られた🤪
838承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:14:11.66ID:yL4/7vPV 耐えたな
839承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:14:24.33ID:6rmxiIea 綺麗に30分ごとに落ちてて草
840承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:14:37.00ID:wgCBahkh 5ch方じゃなくてしかるべき時に落ちただけだけどね
841承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:14:39.15ID:TA7ITGbX これでこのライン割ったら大したもんだ
それまで利確はしない
それまで利確はしない
842承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:14:41.92ID:fMrJIhYI たいしたことなくて草
843承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:14:42.48ID:M+0SIc2X 5ch砲=駄菓子屋の銀玉鉄砲
844承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:14:49.32ID:CrTJjCb/845承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:14:52.75ID:IT8bf7T/846承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:14:53.14ID:votDMuTc 1分足のつもりが15分足で見てたわ
18時に86タッチはしてないな
まぁ時間の問題な気がするが
18時に86タッチはしてないな
まぁ時間の問題な気がするが
848承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:15:03.14ID:PH0RH0aM お、おい
これは…
これは…
849承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:15:03.23ID:ZTaA7cxX 止まったぞ爆上げ祭りだ
850承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:15:04.85ID:yqd2XKDP >>843
結構痛い
結構痛い
851承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:15:09.11ID:EWpG0aen お前らのショートに乗ってみた。
現物の空売り0.01BTC。
プラス70円。
ガリガリ君買ってくる。
現物の空売り0.01BTC。
プラス70円。
ガリガリ君買ってくる。
852承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:15:16.51ID:TDm4ZA5u こ、こんなときに!
BF繋がらなくなったあ!
BF繋がらなくなったあ!
853承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:15:17.79ID:7SfkeEH0 天井は下がってるけど底は上がってるね。
これはどっちに転ぶんだ?
これはどっちに転ぶんだ?
855承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:15:35.91ID:iGd/F4ts そろそろ飯時だし時間的猶予が必要だ
856承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:15:36.76ID:CDVdB89l クソです
857承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:15:39.00ID:r4P38j/J 必死にbotが87万に戻そうとしてるな
858承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:15:39.77ID:6rmxiIea 多少上がったところで下げトレンドで落ちてくる
ゆえに5ch砲は必勝
ゆえに5ch砲は必勝
859承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:15:44.74ID:Auf5hDCZ 見事にガラってるやん
おい5ch砲に大口いるなw
おい5ch砲に大口いるなw
860承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:15:46.17ID:/cCGMrbq ねぇ、次は何時?
半ってこと?
半ってこと?
861承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:15:52.65ID:vd+W35ST ここでロングじゃね?
862承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:15:56.00ID:uRN2jA8z いや底もさがってるやん
863承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:16:07.03ID:mohB51if 会話には参加してるけど、数分前にやるぞとか急だから実際に参戦する気は起きない
865承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:16:20.96ID:KD5uT0Mr ccそこ割ってるやん
866承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:16:32.37ID:ioqN/WDs 次は19時くらい?
867承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:16:41.29ID:PH0RH0aM メシウマタイムだし21時くらいでいいんじゃね?
868承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:16:54.16ID:Tkbn5qA4 ずっとSのターンだな
869承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:17:03.64ID:5StMWIGu zaifも雲抜けた
バブル崩壊確定です
明日には50万いくぞ
バブル崩壊確定です
明日には50万いくぞ
870承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:17:10.22ID:TA7ITGbX お、壁抜けるか?
871承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:17:26.87ID:jezhqHEH なんか来そうな予感
872承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:17:36.52ID:5StMWIGu ID被った
873承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:17:44.48ID:S7M5tU0h ショート砲効いてる
874承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:17:44.86ID:1yLGapnU 19:00にL?S?
875承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:17:45.72ID:uRN2jA8z さすがの5ch砲でもこの流れでロングは失敗する。
でも今ショート砲打つメリットも薄い。よってしばらく様子見
でも今ショート砲打つメリットも薄い。よってしばらく様子見
876承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:17:55.93ID:PH0RH0aM 18時この流れを作ったのは紛れもなく5ch砲
877承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:18:00.79ID:+Fs3T8WX サザエさんだけはお願いだから見させて
878承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:18:01.18ID:rt0hyTRB879承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:18:04.02ID:ioqN/WDs そうだな
21時くらいにS打てそうなチャートならやるか
21時くらいにS打てそうなチャートならやるか
880承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:18:05.31ID:W7uMpeGp まだ数千円下げそうだね
881承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:18:11.17ID:gwP4jlK4 そんな何回もS打てるかよ
882承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:18:10.53ID:6dDS2NTV 買い材料なんか全く無いんだからもっと下がっていい筈なんだけどなぁ〜意外としぶといなぁー
まあどこかでガラくるっしょw
まあどこかでガラくるっしょw
883承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:18:21.94ID:tATU1DT4 7000までは下げるぞ
884承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:18:23.77ID:gPDv2Uof あーんまた下がってる><
885承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:18:39.71ID:QCXEhUSE >>851
税金忘れるな
税金忘れるな
886承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:18:44.85ID:yujoVguh 偉大なる5ch砲
887承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:18:48.99ID:tezaz9VL ,;r''"~ ̄^'ヽ,
./ ;ヽ
l _,,,,,,,,_,;;;;i <いいぞ ベイべー!
l l''|~___;;、_y__ lミ;l 逃げる奴は買い豚だ!!
゙l;| | `'",;_,i`'"|;i | 逃げない奴はよく訓練された買い豚だ!!
,r''i ヽ, '~rーj`c=/
,/ ヽ ヽ`ー"/:: `ヽ
/ ゙ヽ  ̄、::::: ゙l, ビットコインは地獄だぜ! フゥハハハーハァー
|;/"⌒ヽ, \ ヽ: _l_ ri ri
l l ヽr‐─ヽ_|_⊂////;`ゞ--―─-r| | / |
゙l゙l, l,|`゙゙゙''―ll___l,,l,|,iノ二二二二│`""""""""""""|二;;二二;;二二二i≡二三三l
| ヽ ヽ _|_ _ "l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |二;;二二;;二=''''''''''' ̄ノ
/"ヽ 'j_/ヽヽ, ̄ ,,,/"''''''''''''⊃r‐l'二二二T ̄ ̄ ̄ [i゙''''''''''''''''"゙゙゙ ̄`"
/ ヽ ー──''''''""(;;) `゙,j" | | | !
./ ;ヽ
l _,,,,,,,,_,;;;;i <いいぞ ベイべー!
l l''|~___;;、_y__ lミ;l 逃げる奴は買い豚だ!!
゙l;| | `'",;_,i`'"|;i | 逃げない奴はよく訓練された買い豚だ!!
,r''i ヽ, '~rーj`c=/
,/ ヽ ヽ`ー"/:: `ヽ
/ ゙ヽ  ̄、::::: ゙l, ビットコインは地獄だぜ! フゥハハハーハァー
|;/"⌒ヽ, \ ヽ: _l_ ri ri
l l ヽr‐─ヽ_|_⊂////;`ゞ--―─-r| | / |
゙l゙l, l,|`゙゙゙''―ll___l,,l,|,iノ二二二二│`""""""""""""|二;;二二;;二二二i≡二三三l
| ヽ ヽ _|_ _ "l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |二;;二二;;二=''''''''''' ̄ノ
/"ヽ 'j_/ヽヽ, ̄ ,,,/"''''''''''''⊃r‐l'二二二T ̄ ̄ ̄ [i゙''''''''''''''''"゙゙゙ ̄`"
/ ヽ ー──''''''""(;;) `゙,j" | | | !
888承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:19:02.91ID:GdE18lDc イライラするわーーーーーーー
889承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:19:04.56ID:jGEMccR/ >>882
自己売買でレンジを演出してる
自己売買でレンジを演出してる
890承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:19:10.19ID:wEeIyZFM やっぱりここ硬いなー
891承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:19:16.03ID:gwP4jlK4 fineの7851強すぎる
892承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:19:35.13ID:mvavdAus 誰か普通に有益な話しろや
ホモしかいねえのかよ
ホモしかいねえのかよ
893承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:19:35.22ID:QUbz4PjA >>850
バネは壊れてるから玉は飛ばない
バネは壊れてるから玉は飛ばない
894承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:19:37.59ID:zNNj5h73 フィネが鉄壁のフルガードしてんな
895承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:19:38.51ID:5StMWIGu 下げてる時に利確して弾確保しとけよ
896承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:19:46.70ID:PH0RH0aM __,,,,、 .,、
/'゙´,_/'″ . `\
: ./ i./ ,,..、 ヽ
. / /. l, ,! `,
.| .,..‐.、│ .|
(´゛ ,/ llヽ |
ヽ -./ ., lliヽ .|
/'",i" ゙;、 l'ii,''く .ヽ
/ ...│ ゙l, l゙゙t, ''ii_ :.!
: /.._ / ヽ \\.`゙~''''''"./
.|-゙ノ/ : ゝ .、 ` .`''←┬゛
l゙ /.r ゛ .゙ヒ, .ヽ,  ゙̄|
. | ./ l ”'、 .゙ゝ........ん
l / ヽ .`' `、、 .,i゛
.l| ! ''''v, ゙''ー .l、
|l゙ .il、 .l .ヽ .¬---イ
.ll゙, ./ ! ,!
.!!...!! ,,゙''''ー .|
l.",! .リ |
l":| .〜''' ,. │
l; :! .|'" ...ノ,゙./ │
l: l「 ! . ゙゙̄ / !
.| .| ! ,i│ |
My name is 5chan hou
/'゙´,_/'″ . `\
: ./ i./ ,,..、 ヽ
. / /. l, ,! `,
.| .,..‐.、│ .|
(´゛ ,/ llヽ |
ヽ -./ ., lliヽ .|
/'",i" ゙;、 l'ii,''く .ヽ
/ ...│ ゙l, l゙゙t, ''ii_ :.!
: /.._ / ヽ \\.`゙~''''''"./
.|-゙ノ/ : ゝ .、 ` .`''←┬゛
l゙ /.r ゛ .゙ヒ, .ヽ,  ゙̄|
. | ./ l ”'、 .゙ゝ........ん
l / ヽ .`' `、、 .,i゛
.l| ! ''''v, ゙''ー .l、
|l゙ .il、 .l .ヽ .¬---イ
.ll゙, ./ ! ,!
.!!...!! ,,゙''''ー .|
l.",! .リ |
l":| .〜''' ,. │
l; :! .|'" ...ノ,゙./ │
l: l「 ! . ゙゙̄ / !
.| .| ! ,i│ |
My name is 5chan hou
898承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:19:49.75ID:KD5uT0Mr バイナンス売り圧強いね
899承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:19:49.28ID:/cCGMrbq 指示してくれる人いないと
合わせられないじゃん!
0.5枚!5倍準備あるよ、
姫、全然役に立たないと思うけど
合わせられないじゃん!
0.5枚!5倍準備あるよ、
姫、全然役に立たないと思うけど
900承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:20:06.43ID:MXVu1tn6 ショートやってるけど、全然稼げなくね?
もっとズドンズドン下がらんもんかね?
それか一気に上げ来るときにロングした方が儲かるか?
もっとズドンズドン下がらんもんかね?
それか一気に上げ来るときにロングした方が儲かるか?
901承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:20:19.34ID:CrTJjCb/ 固そうだねここ。
リーダーいねーと無理じゃね。。。
リーダーいねーと無理じゃね。。。
902承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:20:21.70ID:Kb6jGEhf やっぱ現物持つのってリスクでかいな
FXだけでいいや
ショートしても現物が利益下げまくる
FXだけでいいや
ショートしても現物が利益下げまくる
903承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:20:32.75ID:TDm4ZA5u トレテンきた?
904承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:20:48.26ID:1yLGapnU Mexで100倍ショート1000枚ってどう?
905承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:20:51.06ID:2pdQjWSY 19:00に大きめのLいれるから逃げるやつ逃げや
906承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:21:04.64ID:f+Kwbd9k 狼狽売りの時にチャンスあり
907承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:21:07.11ID:B0RZ0EXd マイナス500万死にたい
908承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:21:07.52ID:x1YQZJVh >>900
何で下がっているのかだね。
何で下がっているのかだね。
909承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:21:07.76ID:qb0WmYNq 少なくとも今日の5chの波に乗ってる人は100%勝っている勝ち組だ
910承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:21:07.63ID:vd+W35ST アホの子おらん?
911承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:21:19.96ID:iGd/F4ts 9時でいいのか
912承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:21:23.45ID:tATU1DT4 んじゃ俺は19時に大きめのS入れるわ
914承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:21:29.39ID:K98jNAXS915承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:21:35.71ID:ioqN/WDs 次は21時
916承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:21:56.69ID:f+Kwbd9k 大きめのS(0.1枚)
917承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:22:00.77ID:KG59Z1Tr 7日のdifficulty 調整上昇で
マイニング損益分岐点上がってるぞ
S9でも並の電気料金では厳しい
マイニング損益分岐点上がってるぞ
S9でも並の電気料金では厳しい
919承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:22:08.54ID:g0JY+4lW 今日ぱちで6万やられたんだ
ドテンLしたらとりもどせるかな?
ドテンLしたらとりもどせるかな?
920承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:22:08.16ID:1yLGapnU Mexで全員100倍ショートしたら相場操縦できるんじゃ
921承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:22:13.75ID:TDm4ZA5u もう戻しが来てないか?
922承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:22:14.45ID:XVw9Gwsk 今北
瀑損ワラタ
なんでこんな下がってん?
瀑損ワラタ
なんでこんな下がってん?
923承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:22:23.52ID:Auf5hDCZ924承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:22:27.01ID:M+0SIc2X mexなら何の心配もいらない
925承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:22:43.71ID:gs+VKJO0 祭何時から?
927承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:23:15.10ID:M+0SIc2X Mex行こうぜ
銀玉発射21時ジャスト
銀玉発射21時ジャスト
928承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:23:18.97ID:O5ANGfJ5 次は7時からな!
929承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:23:25.26ID:PH0RH0aM 5ch砲のバックには同祖神様がついとんのや
泥舟に乗ったつもりでおればええ
泥舟に乗ったつもりでおればええ
931承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:23:57.87ID:Ghx/eds9 やるか?
932承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:23:58.10ID:7sDwRCoa >>920
とんでもない指値買板に当たってすごい髭作ってたぶん死ぬ
とんでもない指値買板に当たってすごい髭作ってたぶん死ぬ
933承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:24:07.98ID:qb0WmYNq 5ch砲、竹槍から神風砲へ
934承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:24:20.66ID:GC2yEbB6 7時か
じゃあ飯食ってくる
じゃあ飯食ってくる
935承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:24:30.43ID:4rANKbaJ937承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:24:42.21ID:M+0SIc2X Mexなら死んでも死なない、逝くぞ
21時ジャスト
21時ジャスト
939承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:25:07.33ID:Auf5hDCZ >>931
お、リーダー帰還か
お、リーダー帰還か
940承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:25:08.48ID:e87oaK/4 大口よ我らの怒りを思い知れ
941承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:25:23.61ID:M8hduHKT 905を信じて、19時にロング入れるかどうか
942承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:25:44.32ID:TFeuYzyH >>919
フラグ立ててくれ
フラグ立ててくれ
943承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:25:50.43ID:5YbGlzJu なんか中国主導時代のほうがBTCの下げ方はきつかったみたいね
日本が台頭してきて分散化が進んだんだろうか?
日本が台頭してきて分散化が進んだんだろうか?
944承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:26:00.65ID:mTIIblM6 草コインと同じようなことしようとしてて草
945承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:26:03.82ID:YfrNOz2C ゼロカットだからなくなってもいい金額で100倍入れればいいんだよ
4,5万程度でも500万だ
4,5万程度でも500万だ
946承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:26:04.29ID:RGPZrwnW 楽しそうだねお前ら
947承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:26:13.74ID:NYGERLDW リップルスレ5ch砲の話題で持ちきりわろたw
948承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:26:26.55ID:7sDwRCoa MEX追証ないんだっけ?
もう少し作戦練ってからやな
もう少し作戦練ってからやな
949承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:26:27.16ID:9J0LZ2pT 注文飲まれて終了やぞ
950承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:26:27.68ID:VCP0Cdoc binanceの損益を確認する方法ない?
アプリは日本だとダメみたいだし
アプリは日本だとダメみたいだし
951承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:26:30.07ID:/83I2N6g 今から下がるんだヨ?
952承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:26:32.18ID:RX/xiNI3 毎回時差あるなら関連性はないってことなんだよなぁ
953承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:26:38.73ID:rGtP+MqF >>931
Sでいいよね?
Sでいいよね?
954承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:26:39.57ID:iEwiQ1yd 下がらなくてむかついたから859000に指値売り入れといた
955承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:26:59.31ID:Ghx/eds9957承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:27:12.70ID:M+0SIc2X Mex100倍で銀玉ぶっ放す
959承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:27:23.96ID:pVzqgBbN リーダーによると19時はLだとのことです
960承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:27:33.06ID:VH//3rtC ここから細かく買い下げていくかの〜
961承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:27:41.96ID:2dPWE0HR 今BTCって送金時間どれくらいかかるんだろ
2.5万離れてるしアビトラしてBFで儲けまくろうかな
2.5万離れてるしアビトラしてBFで儲けまくろうかな
962承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:27:52.13ID:Kb6jGEhf 無理しない範囲でみんなやるくらいでええやろ
爆死するリスクあるやつはあかんで
爆死するリスクあるやつはあかんで
963承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:27:54.29ID:XVw9Gwsk そういやちょっと前に100倍レバショートやるって言ってた人いたけど、爆益なんだろうか?
966承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:28:33.61ID:VVF7bx78 売り豚は利確してチャーシュー麺でも食ってこいや
969承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:28:44.85ID:xjJ0WzpD また下がるね
タイでダークマーケットの運営者が逮捕されタイ警察が10万BTC!を押収したとの事。870億円くらい。タイ警察は大喜びですぐに売るでしょう。
タイでダークマーケットの運営者が逮捕されタイ警察が10万BTC!を押収したとの事。870億円くらい。タイ警察は大喜びですぐに売るでしょう。
970承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:28:46.87ID:M8hduHKT 905が大口で本当にL入れるんなら、19時にロングにするべき
971承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:28:47.93ID:gyz5nFmF ちょっと上がってきてる?
972承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:28:48.74ID:gwP4jlK4 ノミ屋でSしたって無意味だから止めとけ
973承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:28:50.47ID:ioqN/WDs 21時まで待機
974承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:29:22.77ID:rt0hyTRB ねらーが定時に結託して価格下げてるって言い続けて、何かの間違いでメディアに取り上げられたらマジで値段下がるだろうな
975承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:30:03.82ID:sxfOvxVH >>969
証拠品を横領する前提www
証拠品を横領する前提www
976承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:30:18.91ID:EWpG0aen ガリガリ君も食ったし、風呂入ってくる。
次は19時にロングだな。
次は19時にロングだな。
977承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:30:18.53ID:z7BZ84+a 4時間足で見ると上昇トレンド中なのよね
コインチェック事件あったから日足とかわかりにくい
コインチェック事件あったから日足とかわかりにくい
978承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:30:23.51ID:g0vjPObb そろそろみんなでドテン買いしない?
19時で
19時で
980承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:30:49.76ID:MEM34Kqa しょうもないリバ繰り返してる内はダメやな
981承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:30:50.89ID:1yLGapnU S利確砲いくか
982承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:31:07.63ID:6MPY7+qw ロングはねーわパス
983承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:31:11.97ID:c+wxaWMG やってやろうぜ
俺たちの5ch砲で世界を変えてやろうぜ
俺たちの5ch砲で世界を変えてやろうぜ
984承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:31:19.92ID:5YbGlzJu >>969
そんな情報ない 嘘つくな 風説の流布で捕まるぞ 警察に連絡しようか?
そんな情報ない 嘘つくな 風説の流布で捕まるぞ 警察に連絡しようか?
985承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:31:32.88ID:WKfQHppc てかさっきロング失敗してたやろw
986承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:31:54.80ID:TDm4ZA5u L下手くそだからしたくないー
987承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:31:59.03ID:Tkbn5qA4 ロングはありえない
988承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:32:01.77ID:lLxqoTPe ロングでいってみた。
どうなるかな。
どうなるかな。
989承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:32:05.20ID:ioqN/WDs 19時利確はありだな
S売った人は利確で良さそう
S売った人は利確で良さそう
990承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:32:10.06ID:e87oaK/4 下げトレンドを5ch砲と呼んでるだけだからロングなんてやるわけないぞ
991承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:32:14.51ID:TFeuYzyH 落ちるときはとことん落ちるから
992承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:32:18.67ID:xjJ0WzpD993承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:32:19.06ID:VElOG2Yo 何度も言ってるけど
お前らチャート読めないトーシロばかりかよ
どうみても極度の下げトレだから
お前らチャート読めないトーシロばかりかよ
どうみても極度の下げトレだから
994承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:32:19.78ID:4dpUCo2G どちらにせよ19時にまた来ます
995承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:32:29.49ID:yZG71gUt >>969
ただの運営者が10万btc持ってるとか
ただの運営者が10万btc持ってるとか
996承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:32:54.05ID:ioqN/WDs ロングはさっき失敗したから絶対やらん
タイミング合わせるのはショートのみ
タイミング合わせるのはショートのみ
997承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:32:54.53ID:EWpG0aen そう言わずに、ロングして見ようぜ。
ロングならバイナンスも出来るし。
ガリガリ君、箱買い出来るな。
ロングならバイナンスも出来るし。
ガリガリ君、箱買い出来るな。
998承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:33:00.08ID:LIJEu9EB 又買いですな!
999承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:33:04.95ID:Auf5hDCZ >>992
タイ警察の売り圧来るな
タイ警察の売り圧来るな
1000承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:33:09.18ID:rt0hyTRB >>984
仮想通貨は風説の流布も相場操縦も違法じゃないって知らないでやってんならマジやめたほうがいいぞ・・・
仮想通貨は風説の流布も相場操縦も違法じゃないって知らないでやってんならマジやめたほうがいいぞ・・・
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 30分 19秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 30分 19秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【高市悲報】今年も東京湾に「青潮」の季節がやってまいりました🤢 [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 新卒の子に飲み会でお乳大きいよねwっていったら人事に通報された
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]