【暗号通貨】Ripple総合454リップル【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:53:28.61ID:2i39C/V8
【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:55:07.52ID:2i39C/V8
※過去スレ
【暗号通貨】Ripple総合453リップル【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518312771/
【暗号通貨】Ripple総合452リップル【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518281054/
【暗号通貨】Ripple総合451リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518265503/
2018/02/11(日) 16:57:32.06ID:TP53Ai+H
いちおつ
2018/02/11(日) 16:57:51.69ID:QCcqm78M
スレ立て乙
テレグラフ予想では1.74ドルまで押しあがるってよ!
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:02:51.69ID:vtkiqJhp
ここか?
2018/02/11(日) 17:02:53.98ID:cQ9b4F/Z
むしろ下がっとるw
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:03:13.74ID:rxHfm6lH
あがってないやーん
2018/02/11(日) 17:03:29.15ID:hgxmbV3U
さっきより下がってね?
2018/02/11(日) 17:03:46.58ID:cQ9b4F/Z
今日ダメだなこりゃw
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:03:51.93ID:+TgfQMF8
2018/02/11(日) 17:03:57.55ID:hzObcmmM
おい98マン、どんな気分だ
2018/02/11(日) 17:03:58.90ID:Io5SWcRQ
ショートで下げるみたいだ
ビットコスレ見てた方がいいかも!
2018/02/11(日) 17:04:42.30ID:sajdppWB
質問いいですか?
2018/02/11(日) 17:04:50.16ID:aAyDsV1P
チャート見たら92までのナイアガラにしか見えない
2018/02/11(日) 17:05:24.25ID:Ss3KACAw
すまん
16:30にフルレバショート入れてまた17:00にショートってできるの?
途中どっかで買戻ししないと再度ショートできないんじゃないの
2018/02/11(日) 17:05:37.87ID:RHzaMVEr
これ、80マンまでやる気じゃね?
2018/02/11(日) 17:05:45.65ID:cQ9b4F/Z
バイナンスが真っ先に7700に突入www
2018/02/11(日) 17:06:10.72ID:vr+VpAxF
ジワ下がりじゃないとリバるだけ
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:06:15.61ID:A7HJo8St
ガチで4時半きっかりに下がっててわろた
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:06:43.44ID:rxHfm6lH
チャート弄ると大口が怒りそう
2018/02/11(日) 17:06:45.54ID:Io5SWcRQ
仕手はこれを裏でやってるんだな
そりゃ勝てるわ
2018/02/11(日) 17:06:58.85ID:hgxmbV3U
ほんとに盛大に下がりだして草
そしてBBはほんとおかしい
2018/02/11(日) 17:07:17.44ID:obajhBe9
こんなとこで逆張りする奴はある意味尊敬するわ
普通は様子見かショートの二択しかないだろ
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:07:20.20ID:vtkiqJhp
リバこねーな
2018/02/11(日) 17:07:40.46ID:Io5SWcRQ
ビットコ住民と一緒になって5ch砲する日作った方がいいかも
2018/02/11(日) 17:07:54.84ID:cQ9b4F/Z
来るわけないじゃん
2018/02/11(日) 17:08:04.84ID:kdVN9Bcr
>>22
崩れたら一気に行く奴だな
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:08:05.93ID:+TgfQMF8
Lでいいんだな!

信じるやつwwww
2018/02/11(日) 17:08:37.96ID:Io5SWcRQ
底でガチホさせてもらうわ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:08:44.94ID:uxAmc9JP
もう辞めたいわ仮想通貨
ただのカジノやな
未来を感じて投資始めたのに
勝ったの負けただの
何が非中央集権だよ
操作されまくりじゃねーか
G20で抜本的に見直されないと違った意味で駄目になるなコレ
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:09:46.40ID:rRoRicHv
>>30
いくら負けてるん?
2018/02/11(日) 17:09:56.83ID:RHzaMVEr
BBまだ101円とかマジ死にたいのか持ってるやつは
2018/02/11(日) 17:09:59.03ID:PiGDaPdu
なんで下げ相場でbbだけ高いのかと思ったら100守ってたのか バカかな?
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:10:10.45ID:DWZxqSI1
来週には50円台で買えそうだな
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:10:22.71ID:ZvXZ2smc
     /         ∧   ::   :::\
     /      / /| /:: | |     ::::\  なんでそんなに買い急ぐの・・・・・・?
.     /::  ::  / | /:| /:::: | |::| |\:   ::ゞ  焦ることないじゃん・・・・・・!
    /:::  /|./─|/ :|/:::   _|_|─\  :::ゝ  だってただのブリッジ通貨なんでしょ・・・・・? ・・・・・・XRP
.    |  :/::/__ ̄ U    __ \:: ::|   なら・・・・究極的には無料ってことじゃん
     | _|_/__\___/__\_|_::|  80円90円に下がったからって飛び付くことないよ・・・・・・!
..   l⌒| | |.( ̄ ̄o .|   |. o ̄ ̄.)| | |⌒l  最後の最後までねばっていけば
..   || :||:|: \──/ ̄ ̄:\──/ :|:|:/ |  XRPを余計に持ってる連中は必ず手放す
.    |δ||  v ̄ ̄ /  v::::|:  ̄ ̄ :::::||:6:|  連中だって
...   | :)|      /   ::::: |:    U ::::|:( |   こんなゴミ通貨もっててもしょうがないんだから
     ゝ_|       (_ :::::_)     :::::|_ノ  現実が見えてきたらどんどんダンピングしてくるさ
.   /:: |    )( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)(  :::::| ::\  まあ・・・さすがに無料ってわけには
... /::::::::::|      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     :::|::::::::::\   いかないだろうけど・・・・・・
/::::::::::::::|\      ──      ::::/|::::::::::::::\__   2円でいけるよ
:::::::::::::::::::| ::\            ::/:: |:::::::::::::::::\:::::::  まずいける・・・・!
: ::::::::::::::::|   ::::: ̄ ̄──── ̄ ̄:::::   |::::::::::::::::::::\::::  今飛び付くことないって・・・・
2018/02/11(日) 17:10:27.04ID:bVFustNp
インサイダー禁止ぐらいは、やるべきだな。
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:10:38.08ID:wkjGbXBO
>>30
君は賢い
2018/02/11(日) 17:10:48.65ID:lcMbeHc4
BBはさっき買い支えるって言ってた奴がいたな
2018/02/11(日) 17:10:57.08ID:cQ9b4F/Z
まあ馬鹿だからほっとけば
2018/02/11(日) 17:11:01.48ID:Io5SWcRQ
今度は6時だってよ

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド702【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518336171/
2018/02/11(日) 17:11:04.59ID:RldCh1eC
せっかく上がってきたと思ったのにつまらんな
また下げトレ入るのか
もう20円にでもなればいい
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:11:24.24ID:NTdW8q8N
悲観ムードですがビットコインそろそろ反転しますよ。
2018/02/11(日) 17:11:32.55ID:aAyDsV1P
BB100割れないな
割れたら世界最速出そうだけど
2018/02/11(日) 17:11:43.63ID:O3uPKDYP
仮想通貨全体にとって今のビットコインは癌でしかないな
2018/02/11(日) 17:12:33.89ID:hgxmbV3U
反転してあがると今度は買い支えたやつらが一斉に手放すから上がらないというね
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:12:35.87ID:vtkiqJhp
bbの守護神は何が彼をそうさせるのか
2018/02/11(日) 17:12:37.85ID:PiGDaPdu
アビトラbotおらんの?bb
2018/02/11(日) 17:12:40.73ID:T1T+k6Jy
>>40
クソワロタ
時間示し合わせてみんなでショートしてんじゃねーかw
もうなんでもアリだなw
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:12:55.36ID:A7HJo8St
5ちゃんのビットコスレ住人が一斉にショート入れるだけで本当に下がるんだから
海外の仕手グループが毎日やってたのも納得できるな
もう空売り規制しないと仮想通貨終わるわwww
2018/02/11(日) 17:13:11.98ID:Io5SWcRQ
今度は急激に下げてBOT検証するとかいってるぞw
2018/02/11(日) 17:13:14.58ID:cQ9b4F/Z
自称守護神はゴミなのは確か
2018/02/11(日) 17:14:15.60ID:cQ9b4F/Z
BOTも殺して行くのか
2018/02/11(日) 17:14:20.60ID:Io5SWcRQ
シス砲対5ch砲対決らしい
2018/02/11(日) 17:14:35.18ID:T1T+k6Jy
>>49
資金ある奴はあるからなぁ
2018/02/11(日) 17:14:55.07ID:hgxmbV3U
ただ単に市場停滞させて荒らしてるだけだからな、守護神
2018/02/11(日) 17:16:11.23ID:Io5SWcRQ
きた爆下げ
2018/02/11(日) 17:16:30.57ID:cQ9b4F/Z
上がらんな
2018/02/11(日) 17:16:57.78ID:cQ9b4F/Z
これまだ一段あるんだろ?
2018/02/11(日) 17:17:09.12ID:RHzaMVEr
CCと5円くらい差つけてんな
2018/02/11(日) 17:17:09.88ID:m1KI7lgd
おまいら便乗して底で買う?それとも様子見?
2018/02/11(日) 17:17:50.02ID:m1KI7lgd
6時前からショート始めてるやんw
2018/02/11(日) 17:18:29.37ID:cQ9b4F/Z
これ便乗ショートだろ
2018/02/11(日) 17:18:54.79ID:sajdppWB
bbのリップルはポケモンでいうとサトシのピカチュウなんだよ
2018/02/11(日) 17:19:09.34ID:T1T+k6Jy
BBはショートできないから買いが強いのはしゃーない
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:20:19.37ID:JbFY3XGS
一旦下がると思ってたけど、ここまでとは。
予想外だけど、まだ上かと
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:20:38.53ID:dFFr5wHl
リップルとか関係なく日に日に幼稚臭いスレになっていってますな
2018/02/11(日) 17:20:47.66ID:W5D9F2gW
昨日高値掴みした奴おる?w
2018/02/11(日) 17:20:56.49ID:m1KI7lgd
なんかbotの買いに負けるなとビットコ住民頑張ってるw
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:21:00.19ID:vtkiqJhp
声出してワロタ

172 承認済み名無しさん[sage] 2018/02/11(日) 17:15:43.81 ID:UtwbevSm

さっきの
https://i.imgur.com/qV434mX.jpg
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:21:01.42ID:qmj/bi37
確かBFってFXできたよな
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:21:06.45ID:l/eohnU4
うん、完全に終わり
全部出金して仮想通貨やめるわ
2018/02/11(日) 17:21:58.74ID:YPMqYGfp
上げるも下げるも海外大口の思うがままって訳な
なら今上げてくれよ200まで上げて解放してくれよ
2018/02/11(日) 17:22:33.52ID:DWZxqSI1
所詮はねずみ講。最後に取り残された奴の負け
2018/02/11(日) 17:22:57.70ID:hgxmbV3U
この状況で103にもっていく守護神すげえよ
悪い意味で
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:23:19.23ID:emNuU2i8
60→150→100
あらいな〜
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:23:59.98ID:vtkiqJhp
守護神の戦闘力知りたいわ
2018/02/11(日) 17:24:08.08ID:kIBgvpm8
ビット以上にアルトがしんでるな
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:25:32.22ID:RuhnN+66
あがるよー
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:25:46.91ID:2+IG8dwV
モナはリップルと違って乱高下すらしないからつまらない。
500しか持ってないけど、一時はすごかった。
今更売れないから持ってるけど将来性がないので非常に悲しいです。
2018/02/11(日) 17:26:07.69ID:pt0ce7mW
>>67
はーいノ
僕昔から下げ相場しか出来ないのでトレンドの変わり目とか上げ相場になると徐々に…そして最後は利益ぜーんぶ溶かして退場します!ハッハッハ
2018/02/11(日) 17:27:01.48ID:Ss3KACAw
大口が爆買いするとものすごい踏み上げが起こるのか
フルレバショート勢死んでくんねーかな
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:27:23.16ID:mQJnSsO9
これは総悲観からの一旦反発しそうだね
その後は知らんが
2018/02/11(日) 17:28:19.90ID:CtAbEymJ
XRPは上がりたいんだよ!
G20でこの連動と仕手なんとかしろよ
2018/02/11(日) 17:28:39.40ID:cQ9b4F/Z
自称守護神が壁作って新規殺してるだけの現場
やるならイナゴが死んでない日にやってやれよ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:29:04.55ID:vtkiqJhp
まずは守護神にどいてもらわんとな
2018/02/11(日) 17:29:19.32ID:m1KI7lgd
チャート滅茶苦茶w
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:29:19.05ID:1ERx8fTx
守護神ってなにw
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:29:24.02ID:KsF18qK3
もう空売り規制しないと仮想通貨は終わる
アルトの値崩れの最大の原因は悪材料じゃなく空売り
現物握ってるメリットなんてないよ
2018/02/11(日) 17:30:26.62ID:T1T+k6Jy
>>69
これも好き
https://i.imgur.com/v52Obfw.jpg
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:30:42.68ID:1ERx8fTx
空売りがあるから価格が上がっていくんだぞ?w
空売りがなかったら相場はほとんど動かなくなる
2018/02/11(日) 17:30:56.82ID:y6Lo/qkw
>>88
ほんとそれ。
2018/02/11(日) 17:31:28.00ID:WOqIcE1B
なんだこれ
アホらしくてポジってられんな
2018/02/11(日) 17:32:37.39ID:m1KI7lgd
心理を読まないといけないからな
全員ショートでいくのか
裏切りで現物買いなのか
2018/02/11(日) 17:33:02.35ID:l9lvprIC
ワシの100が死なんかったら良いぞよ
2018/02/11(日) 17:33:30.92ID:xHy98u78
空売りにやられるのはただの力不足か過剰評価なだけだぞ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:33:48.43ID:1ERx8fTx
空売りしまくってもらえばいいやん
買い戻しで上がるんやからw
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:33:48.86ID:KsF18qK3
>>90
去年はどうだった?
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:33:52.88ID:dFFr5wHl
ショートはいずれ秒で死ぬことになるからいまのうちにやっといたもらえばいい
2018/02/11(日) 17:33:54.32ID:Ss3KACAw
買いきてんね
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:34:21.82ID:vtkiqJhp
すげー買い入ってるな
これ守護神?
2018/02/11(日) 17:34:46.25ID:ady9c4M/
ガチホなんてアホ文化は日本だけ
海外は税金ないところ多いからショートで稼ぐのが主流になるのは当たり前
2018/02/11(日) 17:34:58.12ID:LKOd9DxR
ここでロングだもらいにいくぜ
2018/02/11(日) 17:35:05.51ID:f7iAj32A
300円まで噴き上がっちゃってください
2018/02/11(日) 17:35:05.64ID:hgxmbV3U
暴落してもなんとかなりそうな70以下じゃないとポジってんのきついな・・・
いつか救われるとしてもそのいつかはいつだよってなる
2018/02/11(日) 17:35:09.39ID:y6Lo/qkw
5ch砲とかワロタw
2018/02/11(日) 17:36:28.56ID:d2PGoV9n
空売りしてもどうせ買い戻さんといけないから、唯のサムゼロゲーム
現物ホルダーはほっときゃええ
2018/02/11(日) 17:36:34.92ID:hgxmbV3U
買いが入ったら100円前後維持に確保されてた分が放出されてフタになるというね
2018/02/11(日) 17:36:35.72ID:J5+cnz8Q
リップルはビットコインとは全然違うよね(´・ω・)
2018/02/11(日) 17:37:19.34ID:xJqvCOLG
100切ろうとすると買い支えてくれるエンジェルがいるな
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:37:44.64ID:lpSRScDG
せっかくビットコインタダでもらえるキャンペーンやってるから、情報分かち合いあってるって言うのに…アフィだのクソだの文句言って情報取らない奴は結局情弱で終わる。
最終的にはバックエンド出てきたって買わなきゃいいのだけの事なのにね‼もったい無い‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
2018/02/11(日) 17:37:56.21ID:pt0ce7mW
>>88
うん、老害x2言われるバフェットが「もし仮想通貨をやるなら売りで参加する」ってのが全てだね。自分もそう思う。
2018/02/11(日) 17:38:05.75ID:m1KI7lgd
きたか、ショート砲
2018/02/11(日) 17:38:30.05ID:xnmpu5fb
こういう買い支えって最後には崩れるイメージしかないんだがw
2018/02/11(日) 17:38:39.82ID:m1KI7lgd
明らかに意図的な下げ
萎えるわ
2018/02/11(日) 17:38:55.33ID:ax3wVKFA
                ,  ――――  、
               /              \
             /              ヽ
               /                ', 穏やかなこころで見るのです。
.              |                   | さすれば気が付くはずです。
.              |   - 、        _,、|
             ,ハ       \     /    ト、
.            | }   -rェュ、    ,rェュ   ||
.            |      ―        −   ||
             \」            、       レ'
              ',     ノ^ー--‐'ヽ   /
              '  ー'´ 、ー‐―‐ァ 〉  /
.               ,ノ!ヽ    `ー―'   /ヽ
           /  i\\        /!   \
           /l   l\\` −―‐ イ   !     \
.        /l  l    l  \\   / /   U    l\
.        '   l  l   l    \ヽ、/ /   ハ      l  ヽ
.            l  l   i      ヽ { /    / }


                 底打ち寂聴
2018/02/11(日) 17:39:40.50ID:9306w7nW
ふざけすぎだろこれ
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:39:53.80ID:DWZxqSI1
守護神(笑
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:39:58.03ID:vtkiqJhp
守護神どいてくれねーかな
2桁で買いたいんだが
2018/02/11(日) 17:40:10.46ID:Ro67Le4X
こんな上げ方したら
落ちるときは一瞬やろ

飯でも食ってくるわ
2018/02/11(日) 17:40:43.42ID:m1KI7lgd
守護神言いたいだけちゃう?

ただのbotじゃないの?
2018/02/11(日) 17:41:01.98ID:7evI8ulk
ショーター焼き殺されてくれ
2018/02/11(日) 17:41:17.26ID:1ERx8fTx
ホールドするなら50円台レベルでやらないと80円台くらいでは厳しい
一瞬目を離すと含み益が含み損になるからな
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:41:22.21ID:prxcMvkM
80円まで戻してそこからまた上げればいいだろ
なんでこんなとこで買いを入れるやつがいるのか謎だわ
2018/02/11(日) 17:42:04.89ID:ZnVqJ7xI
下り最速
ゲリップル
2018/02/11(日) 17:42:05.76ID:HbSzweiw
回転飯ウマウマ(^人^)あさーす
2018/02/11(日) 17:42:35.15ID:Ss3KACAw
ショートやってるとこってノミ屋だと
フルレバで勝っても出金できないとかあるんだろ?
こんな勝ち方して違反取られないんかね
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:43:05.25ID:HqFJeu5h
100なら下がってもたかが知れてるからな
そりゃみんな買うよ
2018/02/11(日) 17:44:16.85ID:YotL4WGI
下がれ
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:44:19.10ID:PKCnbAc8
>>111
5年もののプットね。
直近ではどう動くかわからないって言ってるし。
2018/02/11(日) 17:44:50.00ID:1KenWQNN
ネムがついに50円切りそう
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:44:49.86ID:1ERx8fTx
素人はスプが酷い取引所(BFとかGMO)使うから値動きが10円以上ないと入れないんだよな
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:44:58.47ID:LfFHPuwb
イナゴNO175です。
昨日は回転で少し儲けてやろうと思って90円で売ったら買い
戻せずリップルの送り人になりました。今日はアリ地獄の底
でリップルが落ちてくるのを待って99円で買い戻しました。
2018/02/11(日) 17:45:18.78ID:AZARssNy
違うだろ

http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/market/1516899338/
2018/02/11(日) 17:45:26.64ID:ax3wVKFA
>>130
この前まできってたやん
2018/02/11(日) 17:46:38.54ID:hgxmbV3U
2日の暴落のとき、BBのBTC80万切ったあたりで
XRP66円とかそんなんだったな
2018/02/11(日) 17:46:43.78ID:cQ9b4F/Z
そろそろ第二弾か
2018/02/11(日) 17:47:43.83ID:TWYMWYlK
>>135
今はBTC建てがかなり維持してるからね
2018/02/11(日) 17:47:47.33ID:2oFtL+QL
これでも102維持してんのなんなんw
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:48:28.00ID:K22xdqNa
上がってる時は聞く耳を持たない
でも事実としてはずっと下がってる

これが分からない奴は死ぬしかないw
2018/02/11(日) 17:48:30.08ID:cQ9b4F/Z
>>138
自称守護神が新規に高値掴みさせるためにやってる
朝もやってたクズ
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:49:33.80ID:r1YazUkA
買い増しチャンスにしかみえない
もっとクソ下がれクソさがれ!
2018/02/11(日) 17:49:35.15ID:cQ9b4F/Z
CC新規はどこに拡散したんだろうな
2018/02/11(日) 17:49:53.05ID:sajdppWB
いくらで売る気で今買ってるんや?
2018/02/11(日) 17:50:45.67ID:cQ9b4F/Z
ガチ新規は板しか見てないから何も考えてないんじゃない?
2018/02/11(日) 17:50:47.36ID:DmbgfyO1
なんだよ守護神とかフロアマスターとか
楽しそうじゃねーかゲリップルのくせに
2018/02/11(日) 17:51:15.69ID:TWYMWYlK
80台になったら全力買いするわ
90でもまぁ枚数増やせるしおk
2018/02/11(日) 17:51:22.70ID:xHy98u78
回転させるってんなら見栄でも解るが買い増し???
2018/02/11(日) 17:51:23.10ID:m1KI7lgd
おい守護神いるから100指し値入れておかないとすぐ上がるぞw
2018/02/11(日) 17:51:25.44ID:C0opM8qB
>>143
そりゃ400円よ!
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:51:34.62ID:l/eohnU4
20 円目指して急降下や
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:51:44.35ID:prxcMvkM
こんなとこで耐えるから落ちるスピードが速くなるんだろうが
何をやっているんだよ
2018/02/11(日) 17:51:55.17ID:L3/YqLw/
最近の暴落は2日がかりだから明日まで待つ
2018/02/11(日) 17:52:35.93ID:1KenWQNN
20円になったら4万で2000リップル持ちになれるのか
そこまで下がるまで待ちだな
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:53:18.32ID:2i39C/V8
100円のとこにいるbotは100円で買って、101円で売って無限に回転してるんじゃないかなぁ
目的は、自分たちの仕手以外での価格変動の頭を押さえつけるためなんじゃないかと
2018/02/11(日) 17:53:55.42ID:pt0ce7mW
>>138
>>140が言ってる感じだと思う。
僕達ジャップ遊ばれてるw
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:54:12.72ID:1ERx8fTx
北尾は明らかに今は様子見モードに入ってるからな
自分が損しないことが最優先だから
毎日が仮想通貨ネガティブイベントの今は参入したくないのが本音だろう
3月から予定みたいだけどまた延期するんじゃないか?
2018/02/11(日) 17:54:17.20ID:y0x9V2IL
>>154
そんなアホみたいに税金発生させる馬鹿おらんやろ
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:54:17.77ID:dFFr5wHl
守護神とか買い支えとか海外の指標に連動してるだけで下がりすぎてもアビ勢がうまいだけ
BOTもそれに従って動いてるだけな
2018/02/11(日) 17:54:50.95ID:YqjanvjE
>>157
どういうこと?
2018/02/11(日) 17:54:53.99ID:m1KI7lgd
そろそろ5ch砲の時間か、、、
どれくらい下がるか
2018/02/11(日) 17:54:57.54ID:hgxmbV3U
昨日の乱高下で様子見の人が増えたからBOTの動きが露骨に見えてきたんじゃないかと思ってる
2018/02/11(日) 17:55:17.91ID:RHzaMVEr
次の5ch砲とやらで100割れんかったら守護神は相当なホルダーだな
2018/02/11(日) 17:55:35.33ID:C0opM8qB
税金の話しはここじゃタブーだぞ
2018/02/11(日) 17:55:35.56ID:WXhzIvhz
>>158
また税金バカか
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:56:13.27ID:1ERx8fTx
5ch砲とかブラフやろ
一斉にショートって言っておいて踏み上げるつもりだろ
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:56:52.18ID:XXq8Kc19
そもそも税金発生する国の人がやってるとは限らないしな
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:57:45.06ID:KsF18qK3
はい税金の話は終わり
2018/02/11(日) 17:58:10.67ID:RldCh1eC
もしかして以前20:30にやってたショート祭も5ch砲だったりするんかあれ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:58:15.42ID:dFFr5wHl
>>164
2018/02/11(日) 17:58:18.95ID:7iZBKd7a
きたか
2018/02/11(日) 17:58:33.70ID:RCev4w6H
>>169
それは安価ミスしたバカ
2018/02/11(日) 17:58:34.56ID:dhoXhCB4
きた
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:58:40.72ID:1ERx8fTx
上がってるやんw
2018/02/11(日) 17:59:16.82ID:7iZBKd7a
コネー
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:59:21.39ID:HqFJeu5h
60の底から100が底になりつつあるな
まぁ板薄いからどうなるか知らんが
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:59:22.50ID:e5cYZRAj
今度はイタリアで仮想通貨盗まれたって話はもうでた?
2018/02/11(日) 17:59:44.54ID:ifCNL+DJ
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!(1円)
2018/02/11(日) 18:00:07.96ID:bVFustNp
>>176
とっくに既出だよ
2018/02/11(日) 18:00:12.43ID:hgxmbV3U
まだお買い得価格のはずなのに、今日の値動きのせいで魅力的に見えない
2018/02/11(日) 18:00:18.40ID:cQ9b4F/Z
わろた
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 18:00:42.97ID:1ERx8fTx
下がるどころか上げてるやんw
2018/02/11(日) 18:00:45.17ID:wvROLNCl
まーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーたダダ下がり
もういい加減にしてくれ
糞ビットの損失は永久に取り戻せねーんだからよー
リップルが1000円になりゃスッキリすんだよ
2018/02/11(日) 18:00:56.09ID:T39fy9jt
リップルは50円になったら買うわ
10万円で2000リップル分買える
2018/02/11(日) 18:01:12.79ID:cQ9b4F/Z
下がりだした
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 18:01:30.79ID:1ERx8fTx
どこが下がってんだよw
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 18:02:12.83ID:rxHfm6lH
おい下がってないぞ
開店でできんぞ
2018/02/11(日) 18:02:16.95ID:TWYMWYlK
いつぞやの20時下げ並に信用ならんな
2018/02/11(日) 18:02:46.31ID:a9alDZBJ
いぷゆーぼんばいえー(^○^)
2018/02/11(日) 18:02:49.03ID:hgxmbV3U
不動のBB
2018/02/11(日) 18:02:52.58ID:C0opM8qB
5ch砲(-0.5円)
2018/02/11(日) 18:03:08.43ID:7ShB0q8c
7時になったら爆上げやろーな
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 18:03:21.31ID:1ERx8fTx
5ch砲(笑)
2018/02/11(日) 18:03:20.59ID:a9alDZBJ
流れ変わったな
来るぞ
2018/02/11(日) 18:03:48.80ID:y6Lo/qkw
5ch砲ってニートのお遊びかよw
2018/02/11(日) 18:04:00.85ID:PW3/eQJV
バカな5ch砲が直撃したというのに…!
2018/02/11(日) 18:04:38.21ID:2oFtL+QL
リップルの維持よりビットコの落ち方が勘弁してほしーわ
2018/02/11(日) 18:04:48.44ID:Q4Xg8rCB
文在寅大統領
https://i.imgur.com/iqXT47x.jpg

安倍晋三(まぬけ)
https://i.imgur.com/GlhvvnE.jpg
2018/02/11(日) 18:04:59.14ID:OrGuEmsa
安心してリップルが1万円を超える
そんな世界を作っていこうや。
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 18:05:03.06ID:mQJnSsO9
大口から怒りの買いが入りそう(笑)
2018/02/11(日) 18:05:08.55ID:BDJvfy/z
今日はめちゃくちゃ頑張ったのにめちゃくちゃ損した死ね
2018/02/11(日) 18:05:28.21ID:Nqc5j7ry
13日のcc円のみ出金はたいして影響ないだろうけど14日のテザーはどうなるんだろうな
放送前に円に戻しておいた方がいいかな
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 18:06:06.63ID:HqFJeu5h
ビットコなんて伸びしろないもんはもうオワコンだわ
さっさと40万くらいになればいいのに
2018/02/11(日) 18:06:09.66ID:dhoXhCB4
なんか時間差でくるらしいぞ
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 18:06:27.08ID:vtkiqJhp
守護神どいてー
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 18:06:31.54ID:r1YazUkA
クソさがれ!クソさがれ!
買い増しチャンス。
ここからはナンピンRUSH突入!
2018/02/11(日) 18:06:52.40ID:ZnVqJ7xI
7時から爆下げ
2018/02/11(日) 18:07:10.81ID:+W0VB3SL
なんだこれもうやだ
2018/02/11(日) 18:07:12.78ID:C0opM8qB
守護神いまどいたら爆損だろwwww
2018/02/11(日) 18:07:16.00ID:i8EusUQ2
なんか5ch砲で勝利みたいに向こうではいってるけど普通にいつもの上げ下げじゃんw
マジじゃなくてネタでやってるならスマン。
2018/02/11(日) 18:07:48.85ID:dhoXhCB4
5ch砲の実力とやら、みせてもらうか
守護神倒せる?
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 18:07:58.97ID:gOul7f9V
昨日130円超えたのなんやったんやくそが
はなくそが
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 18:08:46.56ID:pYx/7Ctk
昨日118で買った。こりゃもう放置しかないな。
下がり過ぎだろ。
寝る。
2018/02/11(日) 18:08:50.26ID:J5+cnz8Q
60円くらいでかいまつ(´・ω・`)
2018/02/11(日) 18:09:00.26ID:RHzaMVEr
マジ守護神イカれてるわまだ101でキープしとるw
2018/02/11(日) 18:09:07.23ID:7ShB0q8c
>>211
逆に考えるんだ、いつでもあの価格に行くっちゅーことや 今買い増せ
2018/02/11(日) 18:09:19.62ID:hgxmbV3U
昨日のは深夜の100円越えあたりから仕込みだったんかなあ
2018/02/11(日) 18:09:27.50ID:dhoXhCB4
おい!上がってるぞ
101で止まるのうざすぎ
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 18:09:31.31ID:vtkiqJhp
マジでなんなんこの守護神ボット
2018/02/11(日) 18:10:20.33ID:TWYMWYlK
眠いからもうその辺でヨコヨコしてて…
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 18:11:01.22ID:w0+hXIak
もう売り煽りも飽きたしこんな所で煽っても大して意味ないって分かってる
もうみんな50まで下げようよ?
そこで拾えばみんなハッピーじゃん?

みんなビットコ潰そ?フルレバショート全力しよ?
2018/02/11(日) 18:11:14.46ID:C0opM8qB
守護神とか本当にいんの?
いたら97に10万枚入れてみてよ
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 18:12:12.65ID:vtkiqJhp
>>221
bbがずっと100から下がらん
前々スレあたりで買い支えしてるって奴がいた
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 18:12:59.17ID:HqFJeu5h
今集めてんね
上がるよこれ
2018/02/11(日) 18:13:04.71ID:dhoXhCB4
確かにいたね
100.999にもすげー壁あるから無理そう
2018/02/11(日) 18:14:01.51ID:OWSvK6tu
>>220
参加するから5000万JPYくれ
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 18:14:06.09ID:NbSqdXUy
ビットコインと連動しないんじゃなかったの?w
都合いい解釈するなよ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 18:14:20.97ID:emNuU2i8
2月18日 $ 2.50
3月18日 $ 2.70
4月18日 $ 2.92
5月18日 $ 3.15
6月18日 $ 3.40
7月18日 $ 3.67
8月18日 $ 3.97
9月18日 $ 4.28
10月18日$ 4.63

これネタかな
2018/02/11(日) 18:14:28.14ID:wynrncbQ
100.999って35000しか壁無いんだが
こんなもんレオパレスレベルだろ
2018/02/11(日) 18:14:34.66ID:DL48Ubbg
回転のための土台としておいといてるだけじゃないの
最後ちょいあげて、はしごはずしておーわり かも
しらんけど
2018/02/11(日) 18:14:55.05ID:hgxmbV3U
BBが支えられてるだけでほかの取引所だと普通にBTC連動してるで
2018/02/11(日) 18:15:01.24ID:2oFtL+QL
一度100万枚という絶望の壁見てみたいわ
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 18:15:05.96ID:HqFJeu5h
>>226
すでに14差が開いてるわ
2018/02/11(日) 18:15:47.89ID:TWYMWYlK
とは言ってもCC以外はほぼ100円だろ?
特段BBが乖離してるように見えないけど
2018/02/11(日) 18:16:52.35ID:C0opM8qB
あ、来たわ
2018/02/11(日) 18:16:58.35ID:dhoXhCB4
100999倒した!
2018/02/11(日) 18:17:04.46ID:Ss3KACAw
ああ今買い集めてるのか
じゃあ上がるわ
2018/02/11(日) 18:17:14.45ID:5jwTtR11
G20は中央銀行諸々がイカ的存在
仮想通貨はイカに対してマッコウクジラ
G20でイカどもがマッコウクジラを受け入れ
るわけがない
G20で規制は免れん
G20後は叩き売られる
叩き売られた後に買い向かう奴が勝者だよ
今買うのは時期尚早だ
2018/02/11(日) 18:17:53.16ID:C0opM8qB
遅延性の5ch砲www
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 18:18:57.74ID:5YbGlzJu
>>220
リポーを50cまで軟着陸させる方が簡単そうなんですけど
アルトやってる人間はBTCはそっとしておくのが吉
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 18:19:21.09ID:JEFIlHux
ビットコイン下がってるのにジワあげするんか
そのまま上がるのか遅れて下がるのかどっちや
2018/02/11(日) 18:20:10.93ID:hgxmbV3U
おかえり101
2018/02/11(日) 18:20:13.89ID:xJqvCOLG
支えるねえww
2018/02/11(日) 18:20:32.30ID:7ShB0q8c
買ったあああ
3000枚買ったあああ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 18:21:15.46ID:XXq8Kc19
リップル持ってるみんなで30円まで落ちても余裕ある証拠金でロング入れればいいんだよ
2018/02/11(日) 18:21:19.58ID:C0opM8qB
CCとの乖離が6円以上になったら無理だと思う
2018/02/11(日) 18:21:23.56ID:TWYMWYlK
BTC建ての維持は先日韓国人が買いまくった結果じゃね?
韓国人居なくならないと中々下げないと思うけど
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 18:21:49.03ID:r1YazUkA
5000枚売ったぁ〜!
2018/02/11(日) 18:21:53.99ID:xJqvCOLG
今年中に二万円行ってくれれば億り人や
でも半分税金だけど
この場合億り人なのかどうか
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 18:22:22.42ID:iZbdCmmu
いま来たからこの騒ぎがよくわからん
5ch砲ってなに?今どうなってんの?
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 18:22:31.40ID:NbSqdXUy
>>248
草コインでもやってろ
2018/02/11(日) 18:22:46.62ID:Gu325qz0
結局ビットコインが下降トレンドラインで跳ね返されたから下降トレンド継続か
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 18:23:03.76ID:dFFr5wHl
>>237
G20は欧州の中央銀行が仮想通貨を取り扱うのについて、認めた上でルールがどうとか
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 18:23:10.69ID:r1YazUkA
我慢できん。
8000枚売った〜!
2018/02/11(日) 18:23:39.61ID:hgxmbV3U
ほかの取引所下落率16%くらいいってたまに越えてんのに
BBだけ13か14%くらいで維持してんだよな
2018/02/11(日) 18:23:42.70ID:wGsFtjFs
>>249
BTCスレで時間を示し合わせてショート
2018/02/11(日) 18:23:44.00ID:Wsc/XTTZ
ビットコイン下げてるのにずいぶん100で耐えてるな
明日も祝日だし時間の問題の気もするけど
2018/02/11(日) 18:23:56.45ID:xHy98u78
結局また下げ最速やってビットコイーサに比率1で並べるんだろ?
2018/02/11(日) 18:24:11.26ID:3pppblT/
ちゃんとチャートみろよ
昨年の5月からと全く一緒だぞ?
BTCの暴落と合わせ技で10円位まで落ちる
2018/02/11(日) 18:24:16.63ID:ZnVqJ7xI
ビットコインは
下降トレンドのまま
2018/02/11(日) 18:24:35.18ID:dhoXhCB4
フルレバショート砲だろ
ヤバすぎ
2018/02/11(日) 18:25:09.67ID:SJKq7GLD
まさか130円で買ったスットコドッコイはいないよな?
2018/02/11(日) 18:25:40.68ID:7ShB0q8c
売ったあああ

3000枚売ったおあ
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 18:26:04.43ID:w0+hXIak
てかさ全員今の手持ち売るじゃん?
ジワジワ下がるじゃん?50円まで下がった所で拾うじゃん?
枚数増えるじゃん?
また100円に戻ったら大儲けじゃん?

よし、全員売れ
2018/02/11(日) 18:26:28.07ID:O43wUGsz
BTC 86万
XRP 101円

こうやって比較するとやはりXRPはかなり買われていることが判る
世界的にね
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 18:26:53.64ID:r1YazUkA
G20とか待ち構えてる事に対して仮想は強固
下がったとこからスグ戻る。
規制入って何が変わる?
リスクだ。
G20は仮想にプラス要素しかない。
2018/02/11(日) 18:27:16.60ID:U/rjg4Wk
20円とか30円とかほんとになるかなあ?
ありえないことが起こる仮想通貨だけど、もうそこまで下がるとは思えないんだよなあ。
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 18:28:28.88ID:2i39C/V8
100守護みたいなbotが回転してる間は仕手の強烈な上げも下げも来ないから
同じ仕手なんだろうなぁ
2018/02/11(日) 18:29:12.53ID:TWYMWYlK
>>266
極端に下げてももう60台は無いだろ
今回の暴騰でもう80あたりが大底になったと思ってる
2018/02/11(日) 18:30:04.80ID:ioqN/WDs
5ch砲めちゃくちゃ効いてて草
2018/02/11(日) 18:30:38.96ID:8zO7sal0
午前中に居たポン円やってるベテランのコテで「慶次」ってやつはどこ行ったの?市況2に探しに行ってもいないんだけど。
2018/02/11(日) 18:31:00.17ID:HbSzweiw
バイナンスで日本語出なくなったと思ったら、金融庁が日本語対応やめろって指示したんだってな。
横暴すぎね?
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 18:31:05.35ID:mQJnSsO9
謎上げ期待
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 18:31:16.56ID:fvW2uDIz
昨日98円が底やって言った神だけど

みんな息してるー??

わいが底当ててしまったばかりに、チャートうごかんくなってしまってスマンなぁ

次の暴落時にはナイショにするから勘弁なぁw
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 18:32:14.48ID:fvW2uDIz
神の一声でチャートはりつけてスマンなぁ
2018/02/11(日) 18:32:18.84ID:RHzaMVEr
101.1に強烈なの待機しはじめたなw
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 18:32:19.92ID:bifDvmLJ
>>265
プラスプラスってうるさいね
G20そのもので価格が改善するわけではない
2018/02/11(日) 18:32:28.74ID:HbSzweiw
金融庁対応みてると日本は海外取引所の利用禁止にしそうだな。
2018/02/11(日) 18:32:49.35ID:U/rjg4Wk
>>268
ふむふむ、俺は一時間足の3角打ち抜いてあげて、日足のトレンドラインも上抜けしてる感じに考えてるから下げは限定的だと読んでる。
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 18:32:51.79ID:w0+hXIak
>>274
うるせえ死ね
さっさと売れ
2018/02/11(日) 18:33:14.64ID:d2PGoV9n
もう少し下がりそうな気がするけどねえ
btcもう一回底確認しにいってるからなあ
2018/02/11(日) 18:34:30.81ID:fJgqVqmZ
>>276
g20での規制の方法次第では
価格の上下あるんじゃない?
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 18:34:38.37ID:QUbz4PjA
>>270
そいつゴミクズじゃん
2018/02/11(日) 18:34:52.07ID:TWYMWYlK
>>278
リップルに関してはトレ転しかけてるように見えるのは確かだけど
結局のところママ次第だからなぁ…昨日のアタックで雲抜けられなかったの痛すぎる
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 18:35:00.82ID:yzkWSIrC
世界最大の送金業者との提携来てんじゃねえかあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

UAE Exchange Partners with Ripple for Instant Cross-Border Payments
https://ripple.com/ripple_press/uae-exchange-partners-ripple-instant-cross-border-payments/
2018/02/11(日) 18:35:44.67ID:wynrncbQ
アラブって今更じゃねーの
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 18:35:52.28ID:fvW2uDIz
100円でいくら買えるかの勝負やで、これ

神からの忠告な?
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 18:35:59.30ID:4rANKbaJ
>>284
❤❤❤❤❤
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 18:36:06.32ID:l/eohnU4
今後の予想

2月末→60円
3月末→40円
4〜9月→20円
10月→規制が進み取引できなくなる
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 18:36:11.66ID:5YbGlzJu
>>266
20円とか30円とかになるリスクがあるから、500円とか300とかになって
儲けても、リスクをとって得た利益だから正当なものだってことになるんだよ
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 18:36:29.21ID:iZbdCmmu
BBなんだこれ
2018/02/11(日) 18:36:40.04ID:4LT9lgm9
ブリフラ来てんね
2018/02/11(日) 18:37:00.97ID:TWYMWYlK
>>284
急に跳ね上げたのってこれか?
2018/02/11(日) 18:37:16.27ID:2SuVxfg+
なんかあがってきたなどうした
2018/02/11(日) 18:37:23.15ID:Ro67Le4X
>>292
ビットコ連動だよ
2018/02/11(日) 18:37:36.76ID:MOIohPTJ
今は本気のリップルじゃないんだ
本気出したら1万を越えなんて余裕
そんな事を言い続け言い続け
老いて死ぬ・・・
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 18:37:56.75ID:y2x4UVNe
底付近になったんで5000買い増し
2018/02/11(日) 18:38:17.62ID:C0opM8qB
守護神ありがとう
2018/02/11(日) 18:38:19.46ID:TWYMWYlK
>>294
出先だからチャート見れんかった
ただの連動か…
2018/02/11(日) 18:38:19.63ID:Ss3KACAw
>>284
我々の勝利は近い
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 18:38:19.68ID:fvW2uDIz
言ってんじゃん100円でいくら買えるかの勝負だって
ここで買えん奴バカだぞ
2018/02/11(日) 18:38:36.52ID:y6Lo/qkw
昨日から比べれば落ちてるがリップルの流れは良い方向だと思うけど。
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 18:38:37.64ID:1/CuxAQy
万が一カタパルトがあってもXEMが上がらない理由

・カタパルトがあっても、うんこはうんこ。
うんこが、カタパルトうんこになって早く飛んでくるだけ。

・ユーザーにとって、警視庁が常に監視している通貨をわざわざ利用するメリットがない。
犯罪に巻き込まれるの事態を普通の人間は敬遠する。

・犯罪に関わりのある通貨を金融機関は絶対に採用しない。

信用毀損された金融商品の価値は上がらない。
2018/02/11(日) 18:38:57.24ID:Y0038EEn
>>288
悔しいのう悔しいのうw
2018/02/11(日) 18:39:43.96ID:xJqvCOLG
エンジェルキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 18:39:48.10ID:lpSRScDG
マイニングカレンダー先着50名‼
とりあえず登録だけしといた方が後悔しなくてすむぜww
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_3
2018/02/11(日) 18:39:49.13ID:WUgz1ith
もう102円で買ったわめんどくさい
2018/02/11(日) 18:40:33.69ID:Ro67Le4X
これまた仕手上げでしょ
2018/02/11(日) 18:40:35.65ID:hgxmbV3U
結局あがるときはBTCがあがったからか
2018/02/11(日) 18:40:37.50ID:xJqvCOLG
キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!
2018/02/11(日) 18:40:44.75ID:LH/gEJxr
>>118
はい、僕の勝ち
2018/02/11(日) 18:40:53.99ID:Ss3KACAw
ノロマはおいてくで^^
2018/02/11(日) 18:40:53.38ID:9XrnRl9c
いちいち市場全体で変動すんなこの糞通貨!
ウゼーウゼーウゼーーーー!!!!!
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 18:40:54.42ID:5YbGlzJu
>>283
ママよりパパの方が合ってる。
ビットコインは歴史的に失敗を許してくれない/罰を与える 厳しい父親って感じ
優しさが欲しい人はアルトへ♡♡♡♡
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 18:42:06.93ID:fvW2uDIz
98円神のわいが今日はみんなを勝たせたわ

底の拾い方わかったかな?
2018/02/11(日) 18:42:16.35ID:JioKM42H
本当だよ、くそうっとうしいことしやがってさっさとおちろよ
2018/02/11(日) 18:42:56.18ID:h256wxO0
104で買ってくれた人
ありがとう!!
2018/02/11(日) 18:43:01.13ID:DL48Ubbg
で、また落ちると
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 18:43:03.77ID:b6hQO8AF
うーん一時的っぽい
2018/02/11(日) 18:43:13.44ID:hgxmbV3U
ああ、今8000攻防戦はじまってんのか
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 18:44:19.67ID:vtkiqJhp
>>310
ん?守護神?
すまん、風呂入ってて何が起きてるのか把握するのに時間かかる

それとサインください
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 18:45:07.75ID:QUbz4PjA
>>314
消えるか逝けや
ヘッポコ
2018/02/11(日) 18:45:22.15ID:RHzaMVEr
また難民が生まれてそう
2018/02/11(日) 18:45:50.80ID:TWYMWYlK
日に何回かこの程度の上下あると稼ぎやすくて助かる
2018/02/11(日) 18:45:57.47ID:a9alDZBJ
いや
上がるぞこれ
2018/02/11(日) 18:45:59.58ID:hgxmbV3U
さすがに今の値動きなら高値つかまっても難民にはならへんやろ
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 18:46:08.54ID:b6hQO8AF
勢いなさすぎワロタ
だめだこりゃ
2018/02/11(日) 18:46:19.65ID:DL48Ubbg
飽きさせないように2時間に1回くらい2〜3円あげて
100円にもどしてリスタートな遊び
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 18:46:35.29ID:r1YazUkA
頭悪い人はリップル買う
頭良い人はネム買う
2018/02/11(日) 18:46:44.89ID:2SuVxfg+
5ch砲とかいって遊んでるから回転で稼げるぞ
2018/02/11(日) 18:47:22.38ID:wynrncbQ
おいこれ吹き上がるぞ
2018/02/11(日) 18:47:43.47ID:sOAXajVa
これ上がるな
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 18:47:45.03ID:OmbH5nMy
ビットコインはちょっと高すぎだよ。もう伸びないでしょう。
みんなほかの通貨に乗り換えてるんじゃないの。
2018/02/11(日) 18:48:00.36ID:sOAXajVa
とりあえず逃げよ
2018/02/11(日) 18:48:06.17ID:7ShB0q8c
これは噴き上げる
2018/02/11(日) 18:48:52.66ID:mNcsEfMX
>>332
単価の話してるの?
時価総額の話?
2018/02/11(日) 18:49:17.55ID:h256wxO0
ミニイナゴタワー
何本でも立つね
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 18:49:19.09ID:j5Gm66Cd
12月の流れだと次150来たらそのまま300だから気をつけろよ・・
2018/02/11(日) 18:49:45.74ID:Ro67Le4X
BBの値動きが相対的に全然同期していない
BBになんかやろうとしてるやついるだろこれ
2018/02/11(日) 18:49:53.90ID:HbSzweiw
アブラマネーキタ━━━(・∀・)━━━!!
2018/02/11(日) 18:50:20.00ID:xHy98u78
>>328
去年で引き揚げて高みの見物やろ
2018/02/11(日) 18:50:20.97ID:mNcsEfMX
前はみんな上がったからガチホしてたんだ
今回は上がったらみんな売ったんだ
でも買いが同じことするならまた急に上がるんだ
2018/02/11(日) 18:50:23.32ID:BDPRfL9D
2桁で買えるのは昨日までとか言ってた奴今日もおりゅ〜?
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 18:50:49.18ID:fvW2uDIz
BBにはワイ神が降臨してるから割らんで?
2018/02/11(日) 18:50:52.03ID:2SuVxfg+
>>338
運営のbotで価格安定させてるからな
2018/02/11(日) 18:51:14.31ID:hgxmbV3U
>>337
12月の流れやるならBTCさんにも200万こえてもらわんと・・・
2018/02/11(日) 18:51:47.28ID:2PA/cNxT
ここ3日くらい水下痢なんだが、お腹痛くないし普通に飯食ってるのよ。
でも水下痢しか出てないから食った飯どうなってんの?って気になってきた。わかる奴いる?
2018/02/11(日) 18:53:04.11ID:wynrncbQ
>>346
お前それって…

さよならだよ(´・ω・`)冗談抜きで入院や
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 18:53:14.39ID:Xj53sxxY
>>346
ガン
2018/02/11(日) 18:53:15.91ID:TOP1DnLR
やっと来たか
2018/02/11(日) 18:53:20.33ID:h256wxO0
B型インフル
下痢症状しなない場合あるよ
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 18:53:25.17ID:f+fyXp8h
よしよしよしっしゃ!!!!!!!!!!これ上がるやろ
101円でINしたぜい
2018/02/11(日) 18:53:27.96ID:945SLMXl
あんあえー
2018/02/11(日) 18:53:47.55ID:O43wUGsz
>>342
2桁(98円)

誤差みたいなもんだな
2018/02/11(日) 18:53:58.07ID:X9eEDqRr
>>346
リップル上がる前に大腸がんとかwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/11(日) 18:54:26.02ID:/hA/HkWm
>>346
お前の中に棲んでる奴が食べてる
2018/02/11(日) 18:54:41.37ID:h256wxO0
そして
あっというまにナイアガラ
2018/02/11(日) 18:54:57.41ID:wynrncbQ
本当に赤ちゃん言葉ガイジ来たら下がるよなぁw
ある意味すげーわ
2018/02/11(日) 18:55:37.02ID:sgee4Fea
>>346
大腸カメラ受けたら?
私もそれと似たようなもので去年カメラ受けたよ
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 18:56:31.26ID:5YbGlzJu
>>332
1 Satoshi == 1 銭 (1円の100分の1)
って考え直してみたら?
Mr. Satoshi さんにもっと敬意を払おうよ♥
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 18:56:57.65ID:fvW2uDIz
わい神看護師やが、3日ならまだ様子みろ
寒さで胃腸が弱ってるんやろ
痛みが出たりもう暫く下痢がやまないなら病院いけ
2018/02/11(日) 18:57:08.38ID:Ca5jEU+T
バイナンス登録再開したで!

超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/dijwLy
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 18:57:09.63ID:j5Gm66Cd
>>345
12月26日時点で
ビットコイン180万円
リップルは110円

現在
ビットコイン90万未満
リップルは105円未満
・・・

12月と今なら今のほうが上がりやすい・・!
2018/02/11(日) 18:57:29.03ID:9ZQ+7Hgl
105でなんぼほど売って来るんだよw
2018/02/11(日) 18:57:32.92ID:2oFtL+QL
105が壁になってるんだが
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 18:58:06.05ID:ccuEViqH
くるでー
2018/02/11(日) 18:58:12.45ID:C0opM8qB
転生して105の守護神爆誕wwwww
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 18:59:05.38ID:OE5pSmxK
105の壁越えたか
109までいくぞ
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 18:59:18.77ID:JEFIlHux
100で買ったやつらがここで売りに回ってるんじゃないだろうなw
2018/02/11(日) 18:59:20.38ID:O43wUGsz
お、もう少しでBTC砲発動
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 19:00:05.16ID:wkjGbXBO
そろそろイナゴが買いだすかな?
そしてまたズドーン
2018/02/11(日) 19:00:17.72ID:Ss3KACAw
>>368
大口やぞ
そんなしょぼいとこで売るかっての

ショート砲は頭痛くなったけど上がってよかったわ
2018/02/11(日) 19:00:23.81ID:2PA/cNxT
>>358
すげースレ違い(誤爆)なのにみんな親切で泣けてきた。
1年前に大腸カメラやったときにはなんともばかったのよね、医者が臓物マニアで「うふぉぅ、綺麗な大腸だぁ。」って興奮してたから良く覚えてる。
大腸がんって急になったりするもの?
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 19:00:51.18ID:HqFJeu5h
>>368
まぁ普通に考えればそうだわ
てことは上がるわ
2018/02/11(日) 19:01:38.85ID:Sgybyvfz
>>372
下痢は、食あたりor ノロ ロタの症状
下痢で癌はない
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 19:02:51.67ID:j5Gm66Cd
>>372
俺もご飯食べた後5分経たずにすぐに
ちょっと吐き気がある感じで
「うぉぇうぉゴホッゴホッ」ってなる

これ何の症状だろうな
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 19:03:43.72ID:fvW2uDIz
基本便秘傾向のがヤバイから
多少の下痢は気にすんな
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 19:05:10.20ID:HqFJeu5h
てか12時間くらい前一回上げようとして失敗してるな
今回はどうなるかね
2018/02/11(日) 19:05:31.06ID:eCM9c+37
>>360
看護師だったらそんなこと言わなくね?

まずは病院に行って検査を受けてみるべきって言うと思うんだけど
憶測で判断して様子見って一番危ないと思う

と思った素人です
2018/02/11(日) 19:05:38.22ID:2oFtL+QL
上がりだしたら書き込みが減る
2018/02/11(日) 19:06:15.70ID:hZ2aS08l
冷静に考えれば101で買ったのガチホしておけばよかったぜ
2018/02/11(日) 19:06:29.82ID:fNlZSqGV
>>378
そいつ相手にすんなよ
2018/02/11(日) 19:06:58.09ID:acfTOz5h
>>372
そう言えば嫁が胃壊した時も似た症状になったな。
心配だったら大腸と胃カメラ両方やってみたら?
2018/02/11(日) 19:07:11.35ID:hZ2aS08l
おまいらいくらでいま掴んでる?
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 19:07:14.96ID:fvW2uDIz
>>378
3日の下痢で病院こられてもなぁ
と、率直に思いますがリアル看護師です
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 19:07:17.16ID:S9KSjLzq
おっしゃ、住所確認はがき到着!!
俺も今日からビットバンクで仮想通貨デビューすっぞ!!


と思ったら住信SBIネット銀行って今日やってなかったわ…
13日スタートかよ

とりあえずリップル1000枚買おうと思ってるけど、
別に良いよな?な?
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 19:09:16.55ID:j5Gm66Cd
>>385
長期保有ならいつかってもいいだろうけど
(どうせSBIが開始したら今の値段より上がる

夜に寝る前にその時より10円低い価格で出しとくのもいいんじゃない
運が良ければ買える
2018/02/11(日) 19:09:41.97ID:xUL3GT5+
水だけの下痢なら整腸剤とイオンウォーター飲みながら1日様子見。
そのかわり電解質異常になってフラつくor歩くのがダルい&力が入らない場合はイオンウォーター飲みながらタクシーで病院直行。

二次救急やってるぐらいの病院行けや
2018/02/11(日) 19:09:48.62ID:Ey7cBQ0d
なんかリップル推しの記事増えたな
逆に萎える
2018/02/11(日) 19:09:50.61ID:wS7cbUEf
>>385
今日98とかになってるからそれに近くなった時が買時、かもしれないね
なるべく安めに買ってガチホが精神的に楽できますよ
2018/02/11(日) 19:11:20.66ID:LS/1yYqG
大きく下げるための準備が整いました。と思いたい。
2018/02/11(日) 19:11:21.44ID:hgxmbV3U
なんかBTC元気ないな
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 19:11:40.65ID:j5Gm66Cd
>>389
22時頃に130円ぐらいまで高騰して狼狽買いするかもよ・・!
そのあと110円ぐらいまで下がるのがリップルのシナリオ
2018/02/11(日) 19:12:24.31ID:NbSqdXUy
下痢相談スレ
2018/02/11(日) 19:12:29.27ID:ockXiLpl
お前らgatehubログインできる?
network errorとか出て後で試せとか言われるが、かれこれ一時間以上入れない
2018/02/11(日) 19:12:55.78ID:wS7cbUEf
>>392
いきなりキツイぶっ叩きにあうわけですね!
2018/02/11(日) 19:13:33.24ID:NbSqdXUy
下痢に詳しい奴多くてワロタwww
さすが下痢ップルwwwwww
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 19:13:44.72ID:+TgfQMF8
下げトレの中で上げトレをしている って感じ
2018/02/11(日) 19:13:50.62ID:O43wUGsz
>>393
本当にヤバいのは下痢より便秘だけどね
2018/02/11(日) 19:14:06.56ID:NbSqdXUy
俺も連動して下痢漏らしたぜ!www
2018/02/11(日) 19:15:03.28ID:2oFtL+QL
低い時買ってガチホがいいと思いつつもこのスレに顔出すような奴は価格変動が楽しくなって手を出す法則
初心者は特に手を出してしまいたくなる
って経験の人はそれなりにいるはず
2018/02/11(日) 19:15:33.30ID:4ZJRdA+l
下痢カキコのせいで下げトレ上げトレが
下げトイレ上げトイレに読めて困る
2018/02/11(日) 19:16:17.75ID:NbSqdXUy
水下痢の時って普通何も食わないで治すよな?ww
マジでくった飯ってどうなんのさwww
2018/02/11(日) 19:16:19.40ID:S9KSjLzq
>>385 >>389
うんうん、そうしたい
早いうちに安値で買えるよう祈ってるよ

昨日からちょっと元気出てきてるし、
140円とかになっちゃったら悲しいな・・・w
2018/02/11(日) 19:16:38.38ID:KQLPr3Vh
>>385
コンビニのセブン銀行から現金入金できないか?休日やってないんだっけ。
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 19:16:48.84ID:cLBClzdv
BTCの8000ドルの支持線が強いから全然安心だなこれ。1日耐えてるんだから8000ドルは割らないわ
2018/02/11(日) 19:16:56.05ID:7ShB0q8c
下痢なんて正露丸飲めばいいだけなのに
うるせーよ!
2018/02/11(日) 19:17:24.85ID:O43wUGsz
>>405
割らないどころかこれから上げに転ずる
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 19:17:33.89ID:VbBsproW
おい噴き上げるぞこれ
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 19:18:07.76ID:Ss3KACAw
いくでやるで!
btcもbtc建ても堅調やで
2018/02/11(日) 19:18:19.64ID:NbSqdXUy
おい下痢が漏れるぞこれ
2018/02/11(日) 19:19:36.49ID:F9WvAD9X
いっぷゆー あんあえー
2018/02/11(日) 19:19:39.28ID:xJqvCOLG
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!
2018/02/11(日) 19:19:50.93ID:l9lvprIC
素人が買い出したら終わりぞよ
2018/02/11(日) 19:21:07.75ID:bVFustNp
>>385
コンビニのATMから入金できるぞ
2018/02/11(日) 19:21:11.44ID:2oFtL+QL
昨日のせいで130まで噴き上げないと満足しない体になっちまったよ
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 19:21:37.42ID:fvW2uDIz
腸や尿細管で水分の再吸収してんだが
そこらが弱って水分の再吸収を抑制されるか
腸液ってのを分泌してんだが、それが過剰に出るから便塊にならずに体外に排出されるわけ
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 19:21:44.37ID:zLWgGjOv
噴きあげろ!!
2018/02/11(日) 19:21:45.41ID:j0TJfUM+
パチンコがこの世からなくなれば株や仮想通貨ってあがるんじゃ
2018/02/11(日) 19:22:03.28ID:O43wUGsz
日に日に底が上がっていく
イイ感じです
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 19:22:14.70ID:f+fyXp8h
逆にまだ買える段階だからいいよね

いっきに190円当たり前ではいくのがXRPだから怖い

ノーポジの怖さな〜、買い増し!!
2018/02/11(日) 19:22:34.75ID:DL48Ubbg
4時間足で雲の上でそうだな
意味あるのかわからんが
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 19:22:41.95ID:qt8Cgxhi
4時間足を見る限り、どう考えても噴きあげるチャートだわこれ
2018/02/11(日) 19:23:36.93ID:O43wUGsz
もう少しなんですけどね
4時間足がトレ転したらしばらく止まらないでしょうね
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 19:24:17.44ID:i2hx7azI
これ今夜200いくわ
2018/02/11(日) 19:24:24.10ID:q0qq+LUH
4時間足な
間違いないな
2018/02/11(日) 19:24:40.46ID:YqjanvjE
>>413
素人が買わなきゃ始まらんわ
2018/02/11(日) 19:24:47.47ID:RHzaMVEr
メリケンは今日なんかしてくると思う?
2018/02/11(日) 19:25:23.46ID:RldCh1eC
ちょっと戻しただけで前向きすぎるなおい
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 19:25:32.49ID:ioqN/WDs
ICO案件です!

Friendz 

ICOベンチ4.8の高スコア!

期待のICO!

3月1日スタート!Airdrop資格受付中

登録→ポイント獲得→KYC→期間終了後Airdrop

https://steward.friendz.io/go?
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 19:27:21.95ID:cLBClzdv
>>428
4時間足で見てみた方がいいぞ!
2018/02/11(日) 19:27:29.01ID:hZ2aS08l
101〜100で買ってガチホおめでとうだな
2018/02/11(日) 19:27:38.15ID:4LT9lgm9
ブリフラきちまったかよ
2018/02/11(日) 19:30:16.38ID:yDWG0vE+
馬鹿しかいない
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 19:30:51.46ID:pouQyT7B
えっまだ馬乗ってるんですか?
僕ら車乗ってますよ
2018/02/11(日) 19:31:30.42ID:hgxmbV3U
BTCが安定しないな
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 19:31:35.87ID:Ss3KACAw
安く買いたいマンイライラ中www
2018/02/11(日) 19:31:38.46ID:hZ2aS08l
また5chのショート砲かよ、いい加減にしろ
2018/02/11(日) 19:31:53.96ID:/kDJ8nLg
守護神100で買ったの105で売ってるだけだろwww
2018/02/11(日) 19:32:09.95ID:hZ2aS08l
また爆下げビットコしてるし
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 19:33:03.06ID:zLWgGjOv
お願い!噴き上げて〜
2018/02/11(日) 19:33:14.01ID:y6Lo/qkw
>>437
5ch砲はやってないぞ。
2018/02/11(日) 19:33:57.83ID:VKGaE79t
りっぷゆーがんがえー(*´◒`*)
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 19:34:28.17ID:lpSRScDG
1万円の原資を半年で7億円に😱😱😱
その方法を限定公開‼
チェックしといた方がいいぞっ‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
2018/02/11(日) 19:34:45.30ID:vAQ2hU+g
下痢に詳しい奴多くてワロタ
2018/02/11(日) 19:34:45.45ID:O43wUGsz
BTC、買いがかなり優勢になってきました
この感じだとアゲアゲ展開は21時くらいかな
2018/02/11(日) 19:36:18.95ID:UA06C9cx
>>434
車に乗るために買った仮想通貨で
暴落のために三輪車になりそうな勢い
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 19:36:25.33ID:emNuU2i8
SBIまだかよ

ラインもマネックスも、まだまだだし
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 19:37:20.66ID:emNuU2i8
日足はヨコヨコだけど
2018/02/11(日) 19:38:21.52ID:S9KSjLzq
>>414
えっそなの!
ジャパンネット銀行の口座からネット越しで入金しようとしたら「今住信営業してないから13日になるよ」と出たんだけど
専用のATMがあるの?どこでもいいのかな?
2018/02/11(日) 19:38:27.34ID:UA06C9cx
>>447
LINEは許可降り次第って言ってたな
2ヶ月かかるんだっけ?
2018/02/11(日) 19:38:47.54ID:O43wUGsz
>>447
早くても3月中旬くらいかなと思ってます
コールセンターの求人が4月から
その前くらいには開始されるんじゃないかなー

自分も優先枠組なんですがw

色々な取引所を使ってますが、SBI VCでやってみたい
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 19:39:22.65ID:fvW2uDIz
2/9からのチャートと今日の18時からのチャートをくっつけてみろ

つまりビットコ連動なしでリップル単体で底をジリ上げしてんだよ

ヒント出しすぎたかな?
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 19:39:33.78ID:CDVdB89l
二桁で買えるチャンスはもうないなこれ
2018/02/11(日) 19:40:43.72ID:yDWG0vE+
CC凍結前ですら160で下がり傾向だったのに200戻すとか本気で言ってる奴いないよね
2018/02/11(日) 19:40:47.03ID:S9KSjLzq
>>404
うーん今日反映されるんならひとっ走り行きたいなぁ…
どなたか詳しい方いましたら詳細を教えてほしい
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 19:41:01.90ID:emNuU2i8
サイバーエージェントも申請中だし、早いとこ団塊や20代参加竹刀かなー
2018/02/11(日) 19:41:04.28ID:O43wUGsz
SBI VCはさすがに大丈夫でしょうが

「セキュリティは大事」(意味深)
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 19:41:23.43ID:/hs+S9Gt
まだ下がるよ
2018/02/11(日) 19:41:34.27ID:MXwEt4Sl
90以下にならなかったらいいと思ってたのに100割らないなんて、なかなかやりますね
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 19:42:29.69ID:fvW2uDIz
10日のグラフだけ消してみろ

それがリップルのリアル軸だ
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 19:42:43.79ID:+TgfQMF8
リップル単体でじり上げって..
爆上げからの余韻じゃないの
2018/02/11(日) 19:43:16.49ID:XK0lonHb
90円台来てくれないと買えないだろうが
90円台でも80円台ガラが怖いのに
2018/02/11(日) 19:43:25.50ID:wynrncbQ
どこが騰がってんだよハゲ

87円まで下がってください彡(^)(^)
2018/02/11(日) 19:43:40.00ID:hgxmbV3U
また8000ちゃれんじはじまってんのかよ・・・
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 19:43:41.63ID:Ss3KACAw
ソシャゲのガチャにウン万つぎ込むなら仮想通貨のほうがいいよなあ
仮にスッても結構長く楽しめるしリターン0円のガチャより良いだろ
2018/02/11(日) 19:44:09.13ID:S9KSjLzq
LINEもSBIも開設に時間かかるんですねえ
ちなみにビットバンクは4-5日でした

なおザイフは1ヶ月経っても音沙汰無し
2018/02/11(日) 19:44:51.67ID:wynrncbQ
今の環境だと絶対儲かるんだしショートやりたいんだけど
DMMって開設tどれくらいかかる?
2018/02/11(日) 19:45:21.52ID:RldCh1eC
ビットコが元気ないと本当にダメだな
キムチマネーも今日はやる気なさそうだし
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 19:46:04.39ID:TF4dDk7W
88円割れるまでは、↑ターン
2018/02/11(日) 19:46:06.45ID:O43wUGsz
CCのネム流出時のXRPが大体150円くらい
CCの出金受け取りが火曜日から

火曜日には150付近に戻ってるんじゃないか説
2018/02/11(日) 19:46:59.75ID:bVFustNp
>>449
ローソン・セブン・ファミマのATMならどれでもいけるはず。
2018/02/11(日) 19:47:00.42ID:M95z5iL2
200陥落しそうな時にマネーグラム提携発表で250あたりまであがったのに、世界最大規模のアラブの提携で3円程度の上げは少し悲しい
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 19:47:45.54ID:x9Y13t+D
リップルスレ馬鹿しかいなくて見てておもろいわw
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 19:48:24.84ID:emNuU2i8
DMM参入したわりに、あがらんかったな

証券系こないかな
楽天なんかは最後だろうけど

知らんけど
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 19:49:14.42ID:TF4dDk7W
88円割れるまで押し目買いでOK
割れたらぶん投げてもいいよ
2018/02/11(日) 19:49:32.85ID:vJri4ftK
>>470
なんで日本円出金したら上がるんだよ
あとなんでCC如きの金で1.5倍まで影響するんだよとツッコミどころ多いな
2018/02/11(日) 19:49:53.92ID:S9KSjLzq
>>471
ありがとう、トライしてみます!

自分でググリャいいのにテンション上がって忘れてました、申し訳ないです。
2018/02/11(日) 19:50:24.52ID:O43wUGsz
>>476
CCの出金で騰がるとは誰も書いてないよ?
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 19:51:27.20ID:Cxj46aD/
CCで出金解禁したら取引できてるBTCも利確されて出金されて下がるパターンある?
そのままBTCを送金して別のとこでやるだけかな
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 19:51:58.51ID:Ss3KACAw
>>478
何を言いたいのかよくわからんけど
お前の理屈だとccが完全復活してネム取り返せば150円になるかもな
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 19:52:01.38ID:TF4dDk7W
>>477
住信SBIネット銀行以外からの振り込みは、営業日のみ。
住信SBIネット銀行は、即時反映。コンビニ行っても同じだよ。
2018/02/11(日) 19:53:23.42ID:O43wUGsz
>>476
BTCが順当に上げてきてるじゃない?
火曜日にはXRPも150付近に居るんじゃないかなと言う予想
2018/02/11(日) 19:53:45.97ID:vJri4ftK
むしろCCが強制ガチホしてるわけだから
通貨の出金が始まったら下がるに決まってる
ビビって辞める出川組が大量発生
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 19:53:54.42ID:TF4dDk7W
>>481
セブンからの振り込み
セブン銀行経由だから
住信SBIネット銀行以外からの振り込みになります。
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 19:54:04.72ID:emNuU2i8
CCなんか使ってるやつ
いないやろ
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 19:54:26.85ID:Ss3KACAw
>>479
btcってクジラが97%持ってんねやろ?
仮にcc民が1%保有してて売り浴びせても計算上は9000円しか下がらんで
2018/02/11(日) 19:56:06.25ID:bVFustNp
>>481
コンビニATMで引き出して、その場でそのまま住信SBIに入金すれば良いのでは?
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 19:56:11.10ID:TF4dDk7W
>>483
そこでデスクトップワレット
https://brave-coin.com/xrp-desktopwallet/
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 19:56:16.82ID:OmbH5nMy
>>477
ネット銀行使ってるのになんで即時反映の入金しないの?
2018/02/11(日) 19:57:05.51ID:ioqN/WDs
20時にうちます
2018/02/11(日) 19:57:14.61ID:GsuIVaYk
かくゆう俺もbitbankで口座開設したばっかなんだけど
セブンからならいつでもOKって事?
みんな色々言うからわかんなくなってきたぞw
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 19:57:19.19ID:4rANKbaJ
5ch仕手集団次の手は
BTC20:00フルレバショート

5ch砲またしても勝利するのか・・・
2018/02/11(日) 19:57:27.54ID:MhPnRJhV
>>484
ありがとう、そういうことなんだね
住信sbi銀行の口座にお金があれば、振込み反映が即日なんだね
2018/02/11(日) 19:57:39.02ID:O43wUGsz
>>483
火曜日から出金されるのはJPYのみだけどね
http://corporate.coincheck.com/2018/02/09/38.html

あと、コインの出金は取引所が変わるだけで値動きへの影響は少ない
売れば別だけど

コインチェックを使い続ける人も多いみたいですし
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 19:58:15.64ID:TF4dDk7W
>>487
住信SBIネット銀行の口座を持ってる人はその口座から振り込んで即時反映。
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 19:59:05.82ID:fvW2uDIz
ビットコ下がろうがリップル下がらんから
下がるだけ下がれ、で上がりにちょっとづつ同期するから

もはやビットコ下げなんて怖くない
2018/02/11(日) 19:59:51.67ID:GsuIVaYk
あ、セブン無理なんだね
失礼、平日にしとくよw

ヨコヨコか下がっててくれ〜
2018/02/11(日) 19:59:53.46ID:wvnKpTA9
BBコンビニ入金ないよ
SBIのネット口座もってる人だけセブン銀行から振り込める
なければ住信ネットバンクに振り込んで早くて翌日反映
2018/02/11(日) 20:00:07.36ID:PBAEG1fo
https://i.imgur.com/fxpTcbh.jpg
こんなに綺麗なバブル崩壊を見てもまだ200円行くとか夢見てる奴がいるなんてな。
2018/02/11(日) 20:00:46.87ID:yDWG0vE+
和田がどうやってそのJPYを作るのか少しは考えたらどうなのか
2018/02/11(日) 20:00:56.70ID:UA06C9cx
>>494
使い続ける言ってるのって
ここで絶対上がるとかと言ってるのと同じような気がする
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:01:12.43ID:emNuU2i8
>>494
見なしだよ


続けるか? 

去年に取扱所を複数みた時、
CCのHPみたとき衝撃的だったわ
2018/02/11(日) 20:01:32.05ID:bVFustNp
>>500
そんなもの考えたところで仕方ないやろ…
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:01:50.06ID:Jyc8ab+C
>>499
ドがつく
素人さんですか?
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:01:54.40ID:zPtTWZfZ
>>499
100円近くで底打ちしたのがデカい
次は桁が上がるぞ
2018/02/11(日) 20:02:37.01ID:S9KSjLzq
入金の件、了解しました!
自分も住信の口座があれば、の話なんですね

寂しいけど平日まで待ちます(;ω;)
2018/02/11(日) 20:02:53.54ID:LKOd9DxR
ここから噴き上げるもろたで
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:03:50.45ID:j5Gm66Cd
吹きあがらなくても1日1円だけあげるんでいいんや・・
たまに5円ぐらいでもええんやで・・
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:04:27.61ID:Ss3KACAw
フルレバショート(自分が撃つとは言っていない)
口だけすぎワロタ
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:04:31.19ID:emNuU2i8
>>499
どこがバブルなのw
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:05:26.05ID:VbBsproW
おい噴き上げるぞこれ
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:05:48.51ID:TF4dDk7W
>>500
円だけ返金して倒産はない。
もっとも早い引き出しは、リップルのまま送金すること。
そこでこれ、
https://brave-coin.com/xrp-desktopwallet/
2018/02/11(日) 20:05:51.98ID:7ShB0q8c
>>499
年末2000円行くのに
頭小さすぎやろ?
2018/02/11(日) 20:05:53.81ID:MXwEt4Sl
バブルって言うやつは毎回すかさずNGしてるわ
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:07:09.27ID:Ss3KACAw
バブルってのは400万行ったとき言ってくれよなー
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:07:36.88ID:TF4dDk7W
>>512
秘密キーだけは無くさないように
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:07:38.35ID:zPtTWZfZ
>>511
吹き下がるときも言ってくれよ
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:08:28.05ID:XXq8Kc19
正直リップルが2000円行かないなら他のアルトに未来は無いと思うな
2018/02/11(日) 20:08:34.86ID:O43wUGsz
ガチホ組はコインチェックが好まれてますね
細かい売買をするならBBやバイナンス

>>501
今メインはBBだけど、コインチェック使ってるよー
12月中旬に仮想通貨を初めて、XRP大量に買って、1月初めに爆益させてもらえた
最初に使った忘れられない取引所

今も使ってます
コイン価格一覧が見やすいしアビトラで使えるよ
2018/02/11(日) 20:09:46.69ID:GsuIVaYk
どうしよ
月曜日はポン円でもロングしようかな

ハイレバFXニキ達は最近仮想通貨に移行してるから市況2が寂しいわw
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:09:50.76ID:fvW2uDIz
使ってなくても忘れられない取引所になってるがな
2018/02/11(日) 20:10:17.98ID:bVFustNp
UAE Exchange と提携したというのに無風…
https://ripple.com/ripple_press/uae-exchange-partners-ripple-instant-cross-border-payments/
2018/02/11(日) 20:10:21.75ID:VoNWDO/X
意外とこれが噴き上がったりして
2018/02/11(日) 20:10:31.17ID:UA06C9cx
>>512
紙の方がよくないか?
デスクトップなんて専用にでもしないとオンラインのままだしな
2018/02/11(日) 20:10:47.89ID:vy5NNd1a
ビットバンクイライラするな
頻繁に注文約定バグるからその度にログアウトしなきゃならんし最近重くなってきた
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:11:19.49ID:pDHLp/nJ
CCが仮に本当にノミ屋だったとするとアルト強制ホールドしてるCC民はヤバいよ
泣く泣く日本円出金してるのはとにかく刑事事件になる事を恐れて仕方なくとった処置
その後にコイン取り引きを再開するとアルト強制ホールド民が一斉にJPYに替えて怒涛の出金ラッシュが予測される
そうなるとCCはどうなるか
2018/02/11(日) 20:11:21.86ID:VoNWDO/X
あれ?いい感じ
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:11:38.37ID:Ss3KACAw
誰も何も動かないで
下がったらショート効いてる
上がったら今のはロング砲だったことにする
動かなければ時間差があるといってそのあとの動き見て後出し

バカばっかりでワロタわ
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:11:50.85ID:yzkWSIrC
ある日突然吹き上げるから持たざるリスクがおんどれらを襲う
2018/02/11(日) 20:12:09.05ID:crlSbi+d
>>525
もしかしてcookie
2018/02/11(日) 20:12:17.17ID:yDWG0vE+
ほんとに頭わるいのな
もう何も言わないけど自殺しないように余剰資金でやりましょうね
2018/02/11(日) 20:12:19.81ID:UA06C9cx
>>519
そうか盗まれないようにな

みなし業者のままなら3月でつぶれそうだけど
2018/02/11(日) 20:13:02.79ID:crlSbi+d
idにsbiキタコレ
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:13:32.73ID:Ss3KACAw
そういや金融庁がだんまりなのが不穏すぎるわ
2018/02/11(日) 20:13:33.92ID:O43wUGsz
>>525
もしかしてキャッシュ
ブラウザのキャッシュサイズを上げるか、クリアすると良いぞ
2018/02/11(日) 20:13:43.00ID:O/vIzaJN
>>533
だからなんだよバカかお前
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:14:16.43ID:TF4dDk7W
>>524
USBにフォルダごと移動
2018/02/11(日) 20:14:38.16ID:crlSbi+d
>>536
照れるぜ
2018/02/11(日) 20:15:33.29ID:O43wUGsz
>>532
アビトラでよく使ってた

CCで買ってBBに移動するだけでうまー
2018/02/11(日) 20:16:06.90ID:O/vIzaJN
>>538
照れんなカス
いくら負けたんだ?言ってみろ
2018/02/11(日) 20:16:12.40ID:hZ2aS08l
今度守護神105にきたな
ぶっちゃけ100のほうがよかったわ
105で反発されると回転めんどい
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:17:09.62ID:uxAmc9JP
好材料来て単独爆上げしねーかなー
つまんねーなー
2018/02/11(日) 20:17:24.88ID:WOqIcE1B
なんかイチャイチャしてる奴らがいてイライラする
2018/02/11(日) 20:17:45.60ID:NKR079TH
やっぱ与沢翼って聖人君子だわ
こんなんその辺のフォロワー数万の奴らならnoteで10000払わせようとしてくることを平気でツイートしてくれる
暴落した時は毎回叩かれるし嘘松扱いされとるけど、やっら格が違う
2018/02/11(日) 20:18:07.38ID:crlSbi+d
>>540
言わせんなよ もーバカ!(*^。^*)
2018/02/11(日) 20:18:41.48ID:UA06C9cx
>>537
USBだと起動しないとかじゃなかったっけ?
ビットコインのはできるのあるみたいだけど

全部がUSBで管理できたら楽なんだけどな
2018/02/11(日) 20:18:52.46ID:T7+aq66f
>>499
コレ見て、崩壊とかどれだけ素人だよ。。
出直せ。
2018/02/11(日) 20:19:07.52ID:crlSbi+d
>>543
お前もリップラーにしてやろうか?
2018/02/11(日) 20:20:00.50ID:wynrncbQ
デーモン閣下来てんね(´・ω・`)
2018/02/11(日) 20:20:29.93ID:O43wUGsz
アビトラはバイナンス→BBも(゚д゚)ウマー

現時点

コインチェック BTC 86万
BB BTC 89万
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:22:47.42ID:XXq8Kc19
アビトラ全てが安定してないと無理だから今はあれなんだよなー
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:23:29.30ID:Ss3KACAw
上昇するかわからんのに大量に105に売板で蓋するとかないだろ
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:24:41.27ID:AMtdyVyq
ビットオアシスいつだよ!!
2018/02/11(日) 20:24:51.99ID:hZ2aS08l
さっきうっかり105より上で買ったら一向に超えてこなかったので損切りしたわ
融通きかして上がってきたら上げるとかしろよな
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:25:40.08ID:emNuU2i8
なんか、さげそう
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:25:56.07ID:ZQ0D0O1Y
連休初日にアゲアゲ
その間に現金払い戻しニュース
そして現状維持に
イナゴさん待ってますよって事?
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:26:09.68ID:HqFJeu5h
60→80→100→次はわかるよな?
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:27:20.62ID:y2x4UVNe
もう利益でてるけどほんとイージーだな
イーサとリップルのツートップで余裕だわ
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:27:27.78ID:XXq8Kc19
60
2018/02/11(日) 20:27:41.44ID:PnfNDbs7
どうせ20000円いくんだからさっさと逝いちゃって❗
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:28:06.61ID:Ss3KACAw
>>557
400万
2018/02/11(日) 20:28:16.76ID:O43wUGsz
>>551
出金対応が早いのがCCとバイナンス
アビトラは出金対応が遅いと殆ど意味が無いですからね

中には出金申請から出金まで数日かかるよなところもあります

QUOI(おや、誰か来たようだ)
2018/02/11(日) 20:28:18.97ID:hZ2aS08l
>>558
イーサどこで買ってる?
BBのイーサ過疎というかバーコードすぎて怖い
2018/02/11(日) 20:28:54.76ID:gfrL5aXU
>>544
与沢さん、ちぃーっす
2018/02/11(日) 20:30:00.87ID:hgxmbV3U
CCの一覧チャート見て思っただけど、全通貨赤字でマイナスなんだよな
かつては全部が緑だったんだよな
なんかものがなしいわ
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:30:22.38ID:Ss3KACAw
>>544
そういうこと書くとお金くれるし本当に素晴らしい人だよな
2018/02/11(日) 20:30:48.27ID:UA06C9cx
>>565
昨日は全部上がってたよ
2018/02/11(日) 20:30:50.48ID:hHPz4Fz4
この下落パターン大嫌い
2018/02/11(日) 20:31:54.37ID:O43wUGsz
そういう意味ではBBも入出金対応は取引所の中ではかなり優良
中には入金から反映まで一日以上かかるようなところも

そう、QUOI(ry
2018/02/11(日) 20:32:54.34ID:crlSbi+d
リップルは東から西に震源地を移動させつつ最後は南米でブレイク予定
日本→韓国→香港→インド→アラブ→EUってな感じ
5月から8月で4桁乗るからいまは黙って我慢の子(>o<)
G20は規制を強めるではなくてクラック被害と対策を各国で協力してやりましょうって話しになるから仮想通貨はこれから始まりです。
テザー?なにそれメリケンだけで騒いどけで終わるよ
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:33:42.84ID:XXq8Kc19
リップル上がってる時はBTC上昇中だからBTC下がりはじめたら売るのがいい
BTCに連動させてみんなリップルレバかけるから減る時も上がる時も倍速
2018/02/11(日) 20:35:34.57ID:MXwEt4Sl
400万の人昨日4万ぐらいにしとけって言われてそうするって言ってたのにまた400万に戻ってるw
元気だなw
2018/02/11(日) 20:36:25.71ID:ifCNL+DJ
違うんです説明させて
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:37:56.12ID:lpSRScDG
【最短最速投資法】
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実😱😱😱
「えっ?それだけのこと?」ってみんな言うノウハウ😱😱😱限定公開‼‼‼
笑うぞっ‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:39:04.35ID:4hfiLAce
今週ゲリップル50円下回る
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:39:25.53ID:y2x4UVNe
今年中に620円ぐらいはつけると予想してるから買い増し余裕だわ
100円代ならいつ買ってもいいけどどうせなら枚数増やしたいのでガラッたら買い、暴騰したら様子見て売り、次のガラで買い
狼狽なんてする必要なし
2018/02/11(日) 20:39:37.81ID:n6y5YDY3
一昨日からの時間足にフラクタルを感じて
2018/02/11(日) 20:40:56.00ID:JuUFFupd
与沢がまた当たり前のこと言ってドヤってるんだが
2018/02/11(日) 20:41:23.99ID:ADAPsIPE
いいねーいいよー
お花畑ムード
2018/02/11(日) 20:41:30.19ID:HLcOePWZ
グリコの話しようぜ
2018/02/11(日) 20:41:34.61ID:hgxmbV3U
BTCが低調だからポジってんのこわいわ
臆病になったなあ
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:41:39.54ID:T39fy9jt
>>575
まだまだチャンスあるよ
2018/02/11(日) 20:44:11.10ID:ADAPsIPE
今月1000円いくよー(棒)
ガチホガチホ(棒)
2018/02/11(日) 20:44:12.30ID:xNG8Nkew
何だ今のww
2018/02/11(日) 20:44:40.65ID:xNG8Nkew
やべーの来たぞ!!
2018/02/11(日) 20:44:46.49ID:bVFustNp
噴き上がってきたぞー
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:44:49.50ID:y2x4UVNe
50は下回らんよ間違いなく
夜中にBTCまた上げて底ぐらいから売りで入ってる奴ら焼くから見てるといい
2018/02/11(日) 20:45:03.32ID:wynrncbQ
割とマジで月末124くらいだと思ってる
2018/02/11(日) 20:45:08.30ID:xNG8Nkew
なんだこれww


なんだこれww
2018/02/11(日) 20:45:45.98ID:HaQXZlJi
115くらいまで噴き上がるか
2018/02/11(日) 20:46:02.93ID:ADAPsIPE
買いじゃあ買いじゃあああ
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:46:09.88ID:XXq8Kc19
BTCが上がってるからね
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:46:11.71ID:OE5pSmxK
106の売りが厚いな
2018/02/11(日) 20:46:33.47ID:xJqvCOLG
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2018/02/11(日) 20:47:19.26ID:ADAPsIPE
買い上がれえええー
買い上がるのじゃああああ
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:47:21.44ID:cLBClzdv
BTCが一気にあがったからな。結局これまち。というか
8000ドルのサポートが強すぎて上がりしか見えないw
2018/02/11(日) 20:47:32.73ID:HaQXZlJi
bb107
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:47:45.11ID:VbBsproW
おい噴き上げるぞこれ
2018/02/11(日) 20:48:21.71ID:a9alDZBJ
うおおおおおおー!!!!!
乗り遅れるなよ!!!!!!
2018/02/11(日) 20:48:26.56ID:wynrncbQ
おい吹き上がるぞこれ

頼むから87とは言わぬ、2桁まで戻ってくれよ…
2018/02/11(日) 20:48:34.83ID:dIATMulf
中々超えられないなあ
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:48:41.19ID:pt0ce7mW
私の部屋にはいつ来てくれるの?お う じ さ ま☆
助けてくれぇwww
2018/02/11(日) 20:49:07.05ID:ADAPsIPE
おいそこのお前
買ったか?早よかえよおおお
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:49:09.10ID:y2x4UVNe
まだ買うなよ
もう一段落ちるからそこで買え
2018/02/11(日) 20:49:10.48ID:pjZWqzNs
ヒャアアアアアアアアア
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:49:46.97ID:emNuU2i8
大口こないと、あがらんやろ

ビットコスレも願望ばかりに
なっててわろた
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:50:00.27ID:OE5pSmxK
もっかいいくぞ
2018/02/11(日) 20:50:20.82ID:xNG8Nkew
おおお
2018/02/11(日) 20:50:33.35ID:HaQXZlJi
短期で101が底だったよ
いつまでも買えないぞ
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:50:41.68ID:Ss3KACAw
あがるやでー
2018/02/11(日) 20:50:41.83ID:dIATMulf
いくんか?いくんか?
2018/02/11(日) 20:50:48.60ID:a9alDZBJ
こりゃ本物だー!!!!
ロングロング!!!
2018/02/11(日) 20:50:49.18ID:TOP1DnLR
祭りが来るぞー
2018/02/11(日) 20:51:17.85ID:xNG8Nkew
ザイフ90まん
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:51:29.25ID:emNuU2i8
>>560
大丈夫か
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:52:10.11ID:y2x4UVNe
あーわかんねこれ上がるかな
殺傷与奪はBTC次第だねーほんと
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:52:26.45ID:yzkWSIrC
やべーな。ガチの大祭りが来そうじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwww
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:52:31.13ID:OE5pSmxK
bb108突破
2018/02/11(日) 20:53:26.01ID:ADAPsIPE
早よ買えよおおおー!

?おれ??
ノンホル
下で待ってる

オレに構わず
お前ら先に買い上がってろ
いいな早よ買えよおおおおおー
2018/02/11(日) 20:53:33.85ID:xNG8Nkew
おおお
2018/02/11(日) 20:53:47.22ID:HaQXZlJi
115で売れ
2018/02/11(日) 20:54:19.46ID:URrlJI9u
100で掴んだぞー
計算しやすい。
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:54:20.90ID:VbBsproW
おい噴き上げるぞこれ
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:54:38.66ID:1/CuxAQy
万が一カタパルトがあってもXEMが上がらない理由

・カタパルトがあっても、うんこはうんこ。
うんこが、カタパルトうんこになって早く飛んでくるだけ。

・ユーザーにとって、警視庁が常に監視している通貨をわざわざ利用するメリットがない。
犯罪に巻き込まれる事態を普通の人間は敬遠する。

・犯罪に関わりのある通貨を金融機関は絶対に採用しない。

信用毀損された金融商品の価値は上がらない。
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:54:42.18ID:cLBClzdv
>>616
BTCが2回目の9000ドル挑戦に行くから、少なくとも今よりずっとあがるでしょう!
2018/02/11(日) 20:55:34.40ID:ifCNL+DJ
夜行性リップル
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:55:35.60ID:fvW2uDIz
98円神のわいに感謝しろよ
2018/02/11(日) 20:55:40.89ID:I/fSYkEI
121階住人の俺を助けてくれ
2018/02/11(日) 20:56:00.71ID:pt0ce7mW
>>590
そうなれば私も人間に戻れる…(マジか)
まぁ無いけどウッキウキやわw
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:56:03.20ID:Y1H0czxc
上がんねーよ
ダダ下がり中のチンピクじゃねーか
また二桁万円で永久にあぼーjん
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:56:05.84ID:Q61BjQa/
まだ行く気やん!
2018/02/11(日) 20:56:19.82ID:HaQXZlJi
遅れてるモナ買ってもいい
2018/02/11(日) 20:56:21.34ID:xNG8Nkew
まだ上がる感じ
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:56:38.40ID:fvW2uDIz
125で蓋があるからむちゃすんなよ
これも忠告
2018/02/11(日) 20:56:40.61ID:hgxmbV3U
ノーポジじゃないと心乱れるし
おいてかれても心乱れるし
含み損でても心乱れるし

仮想通貨やってる限り心安らかになれなさそう
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:56:42.36ID:OE5pSmxK
110まで行きそうやな
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:57:08.51ID:Q61BjQa/
回転しようとしたら置いてかれるやつやで!
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:57:15.59ID:gOul7f9V
勃起してきたな
さすが建国記念日や
2018/02/11(日) 20:57:18.68ID:bVFustNp
この爆上げは何なの?
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:57:28.59ID:KsF18qK3
アホしかいないな
2018/02/11(日) 20:57:30.01ID:xNG8Nkew
止まる気配なしwwww
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:57:30.40ID:j5Gm66Cd
>>639
ビットコインが爆上げ
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:57:31.60ID:HqFJeu5h
>>630
素人乙
2018/02/11(日) 20:57:36.68ID:WZFLqO7P
頭出川には100円以下で売ってやんねーよという強い意志が働いてるな
2018/02/11(日) 20:57:53.77ID:ADAPsIPE
噴き上げるぞお
お前ら
先に買い上がってろ
下に戻るなやいいな


オレはETHにいくわ
2018/02/11(日) 20:58:06.20ID:NDn/zCbj
寝てる間に100割ってたのか。105で買ってみたがどうなるか
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:58:20.24ID:qt8Cgxhi
>>630
このBTCの4時間足でそれは無理やわあ。今買っといた方がいいと思うよ
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:58:49.75ID:gOul7f9V
>>639
勃起上げ
2018/02/11(日) 20:59:02.50ID:HaQXZlJi
一旦下
2018/02/11(日) 20:59:02.94ID:wynrncbQ
おいこれ吹き下がるぞ
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:59:37.27ID:Q61BjQa/
まだ行く気か…
2018/02/11(日) 20:59:42.86ID:XK0lonHb
また置いてかれた・・・
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:59:48.82ID:XXq8Kc19
ビットさんが危ない
2018/02/11(日) 21:00:13.91ID:ed1BMujE
俺がYouTube見てる間に上がって下がってた
2018/02/11(日) 21:00:23.69ID:m9RrLoVC
>>626
語呂良すぎw
2018/02/11(日) 21:00:24.56ID:a9alDZBJ
だめだ弱い
どうなる
2018/02/11(日) 21:00:31.26ID:IIexTbGu
おい上げんなや、2桁で止まっとけ
SBIは何やってんだよまじで
13日から開始して一気に勝負かけろや、考えろ
早く買わせろ
2018/02/11(日) 21:00:39.74ID:Hpr571hf
だから買えっていったやろ
2018/02/11(日) 21:01:03.85ID:HaQXZlJi
今回115天井
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:01:03.40ID:j5Gm66Cd
ほんとに今日最低120円が的中してしまうかもしれない
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:01:19.58ID:OE5pSmxK
ビットコ大して下げてないし
ちょっと下げてまた上がる
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:01:20.85ID:cLBClzdv
>>653
何も危なくないよw一歩下がって三歩進むのよ!下がらないと上がらないから!
2018/02/11(日) 21:01:21.77ID:pjZWqzNs
もう80円にはならないのかな
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:01:22.80ID:XXq8Kc19
まだビット頑張りそうだ
2018/02/11(日) 21:01:25.69ID:Hpr571hf
>>657
申し込み殺到で解説までに数週間かかるで
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:02:01.89ID:XXq8Kc19
ビット強くなった
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:02:07.84ID:OE5pSmxK
くるぞ
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:02:10.76ID:j5Gm66Cd
109円で利確しようとして売った人買い戻さないとおいて行かれるかもよ
って書いてる間にあがってる
2018/02/11(日) 21:02:42.74ID:4LT9lgm9
ブリフラ来てんね
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:03:19.41ID:yzkWSIrC
    / /     /  ,.-| rァ || .ィュ |-..、  ヽ     ヽヽ
    / /    / /:::::| \ ル/ |::::::::\ ヽ     ヽヽ
   ./: : :     //::::::::::::\ `V´ /:::::::::::::::\ `、  : : : : :ヽ
.   〈 : : : : : : /:::::;;:_,,,-―''二二`―-,,,,_;;:::::\: : : : : : : : :〉
   \: : : :イ'()ニレ―:::::: ̄:::::::::::::::: ̄::::::― 、lニ()::ト : : : : /
     ゝ'^_Y:イ\:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ミ Y ^ 、/
     { { | {:.:.:.:.――――――t‐a‐ナ:.:.:.:} l 7 }
     `、ヽj | ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|  |:.:.ヽ  ̄ ノ:.:.:} 、{ / /、
     ,イ:ヽイ l      _ , i ___ l 、       j ゝ /ヽ::\
   /:.:ヽ:.lイ ヽ _,,. '" 〈_ ´   ` _〉゙ヽ、 _ノ ミ j y:.:.:.:.\
 /:.:.:.:.:.:く彳         ヽ_ ノ        Y  リ:.:.:.:.:.:.:.\
:´.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:〈          _ ,,,. 、 _          j ,イ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:i       '"´       `゙`ヽ     i ノ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ト.、       `゙゙ '' '' "´      ノ /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ト:.:ミ                  , ' ,イ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽヽ ゙ゝ、            ,. "//:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\ { `` 、      ,,, ィ" } /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
:.:.:.:.:.:.:/  ̄ \:.:.:ヽ   ヾ` " ´"ノ   ノ/:.:.:./  ̄ \:.:.:.:.:.:.
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:03:34.43ID:j5Gm66Cd
>>665
ってことはリップル爆上げ確定じゃん・・
2018/02/11(日) 21:03:42.00ID:Hpr571hf
誰だよw
2018/02/11(日) 21:03:45.09ID:dqg38/fJ
BTC建でも良い感じで上がってる。
BTC建の壁破れればまた噴き上げるぞ!
2018/02/11(日) 21:03:49.04ID:O9nNZDT1
上がれーー!!
140まで上がれっ
2018/02/11(日) 21:04:25.54ID:Hpr571hf
>>671
もともと北尾はリップルに惚れ込んで取り扱いを決めたからな
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:04:31.57ID:OO2mKycf
ビットコインなぞってるだけじゃん
ゴミだわ
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:04:34.61ID:mvdFuLnz
あげ、鈍いな
2018/02/11(日) 21:04:55.57ID:rPZrqw+X
140で指して寝るわ
2018/02/11(日) 21:04:58.96ID:a9alDZBJ
嫌な予感する
一旦利確
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:05:01.71ID:yzkWSIrC
>>677
と思うやんかあ?
2018/02/11(日) 21:05:01.76ID:HgSJMAip
>>670
きたか!
2018/02/11(日) 21:05:27.90ID:DL48Ubbg
ん、4時間足 平均足でも陽線つけたら安定して上いくかも
こっから夜中まで勝負かな〜
わからんけど
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:05:36.68ID:lpSRScDG
【最短最速投資法】
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実😱😱😱
「えっ?それだけのこと?」ってみんな言うノウハウ😱😱😱限定公開‼‼‼
笑うぞっ‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:05:52.12ID:AqA4MEym
回転マンは、その場その場で回転するから
確実にプラスの時点で利確だよ
勝負が見えない場合はノーポジマンが基本
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:05:53.73ID:39FJzSBD
怖いぐらいBTCと連動してんな
2018/02/11(日) 21:06:08.64ID:7qN4hXPV
ビットコまだ下げトレだよ
仮に置いてかれたとしても戻ってくるよ
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:06:23.37ID:XXq8Kc19
あ、びっとさんがやばい
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:06:34.11ID:gYdx7yL7
あげろー
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:07:16.94ID:ylx8U9LI
回転してる奴以外は何も意味のないビットコ連動のちょい上げだろ
ほんとお前ら脳みそ腐ってんじゃねーの?
2018/02/11(日) 21:07:26.51ID:a9alDZBJ
力尽きたか
ここで噴き上げないと将来ないぞ
2018/02/11(日) 21:07:48.58ID:VcF8UncP
逃げロング
2018/02/11(日) 21:07:50.39ID:7Zhps0Ga
BTCの4時間足がトレ転してるね

さ、アゲアゲタイムの始まりだよ
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:07:51.27ID:XXq8Kc19
びっとさんもうだめそうだから利確
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:09:00.75ID:pt0ce7mW
>>640
不快な言葉を見知らぬ人に投げて小さな自分の世界で満足するキミより他の皆は素晴らしいと思うよ。
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:09:08.38ID:y2x4UVNe
現物持ってないのにそれ以上の信用取引してる奴多すぎてやべーな笑
2018/02/11(日) 21:09:39.78ID:8teflNhr
ビットコインがもうダメそうだからリップルもダメだわ
2018/02/11(日) 21:09:41.55ID:Hpr571hf
下手したら明日の午前中は雨で爆上げするかもな
2018/02/11(日) 21:09:41.33ID:IduleHSo
ひょっこりはん出てからチャートが調子良いぞw
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:10:03.01ID:uxAmc9JP
なんだかんだ、BTCに引っ張られ過ぎずに堪えてるのがすげーな
力付けたなリップル
2018/02/11(日) 21:10:28.25ID:7Zhps0Ga
>>696
実は・・・

XRPのドル建てが絶好調
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:10:53.45ID:OE5pSmxK
どっちいくか読めんし22時までホールドするわ
2018/02/11(日) 21:12:02.73ID:RldCh1eC
ビットコがフルレバS砲食らいそう
がんばれ
2018/02/11(日) 21:12:37.37ID:7Zhps0Ga
バイナンスも買いが強っw
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:13:23.63ID:cLBClzdv
>>696
ここで利確は…、焦りすぎじゃないか流石にw
2018/02/11(日) 21:14:33.31ID:M+0SIc2X
下痢ップリ
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:14:34.74ID:+TgfQMF8
おしまい
2018/02/11(日) 21:14:36.90ID:a9alDZBJ
ここであげきらないと反動が酷いぞ
98円くらいで掴んでたやつも逃げた方がよいかも
2018/02/11(日) 21:14:42.26ID:DL48Ubbg
別に一気に吹き上がらんでも
110たっちの108くらい維持してくれればなあ
2018/02/11(日) 21:14:53.22ID:HaQXZlJi
104まで下
2018/02/11(日) 21:15:07.40ID:Ss3KACAw
えぇーっ!ここが天井だと思うのかい!?
2018/02/11(日) 21:15:18.39ID:hZ2aS08l
あかん
今日は爆上げに乗った瞬間に爆下げにぶつかって損切りの繰り返し
買うごとに1000円マイナスなっとる
2018/02/11(日) 21:15:38.77ID:Hpr571hf
2月後半から上げ始めて3月で少し落ち着き5月ですフィーバーを予想してるからな
2018/02/11(日) 21:15:47.81ID:7Zhps0Ga
22時くらいには完全に上げトレ
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:15:59.66ID:XWuOzAqI
利確が正解
もし跳ねても入り直せば損失は少ない
黙ってガラ食らうくらいなら一旦逃げる方が賢い
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:16:33.29ID:fvW2uDIz
98円神だが125に蓋があるから130で刺されば一度売る

それ以外は占い
2018/02/11(日) 21:17:37.32ID:Hpr571hf
ccガチホ民としてはあがってくれなきゃつまんない
2018/02/11(日) 21:18:21.78ID:wynrncbQ
俺の嫌な予感は結構あたる

俺の勘が言ってる、一旦逃げた方がいい
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:18:30.52ID:XXq8Kc19
おっとびっとくん動いたから買い戻し
2018/02/11(日) 21:19:13.07ID:7Zhps0Ga
>>716
良かったな
出金も対応されたし、コインチェック復活も近そうだし

CCが使えなくなるのはイヤですし
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:19:32.83ID:XWuOzAqI
あとこのスレのガチホ馬鹿は自分の都合良い書き込みしかしないから無視しろ
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:20:20.03ID:XXq8Kc19
買い戻し成功!
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:20:23.35ID:cLBClzdv
>>714
上げトレ中に入り直しは損失でしかないぞ。回転ミスって置いてかれるからな
2018/02/11(日) 21:20:32.88ID:Ss3KACAw
あぁ^〜お金が増えていくんじゃ^〜
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:20:50.84ID:uxAmc9JP
今後の作戦
昨日110円で掴んだリップルを本日120円で売却
イーサ建てで売るので、イーサが10.5枚になる
明日にはリップルが暴落するので、60円でリップルを購入する。
現在リップルを7500枚持ってるので、明日には倍の15000枚持ちなる予定。
俺、完璧!!!!(´◉◞౪◟◉)
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:21:06.33ID:zIf5Gint
>>715
俺の占いでは100前後で揉み合い
2018/02/11(日) 21:21:16.60ID:HgSJMAip
              ,,,,,,---,,,,_
            ./`      `゙''ー、、
           ,i´   _..         ゙i、
           l゙   .‐[♀`!―-、,,, 、  ゙i、
          │  : ,i´`'"'_;;;;;;;;;;"'ヽ、  ゙l,   波動砲用意。
          │ ||.,z=''"゙;;;;;;;;;;;;;;ノルヾ゙l,,、`'i
           ヽ/,,--;''~/'--‐ ゙  )v-、 !
            ‘'゙゙|i''''r_,--┴z,,_ノ ノj.}'-'゙--z,,_
            _.,,ノ [ ._,,,,,,--,,,ゝ `ゞ)ノ ニェ 、">---,,、
        .,/゙゙"ン:l゙  `゛ー-    _,////:::::::\,/"''''''''!┴-
.      /_,,、::::〈:::;i|i、v,、_,,,,,,,,,,,,r'"ソ,//       ./
.    _/,ン'''iヽヽ_゙=(.,,,,,,,ソ,,,,,ノ,,,,,,ノノ'"       __,,,,,,,,,,,-
   ィ'゙ン'゙,.〈〈〈/r-ニニニ===="''''''~~/ニ i---―一='''"
.   ^~.,,/'"^ l .|::::/'゙`        `,! l |::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   ,/`l゙    .l.|:::/       ◎二ニi、i |::::::::::::::::::::::::
  ノ      | |    __,,,,,,,,,,,,,,,,.|,l_|::::::::::
―┴ー'''''''''''''''"゙゙゙~ ̄ ̄ ̄      .|::::::|
                 ,,,,,,,,,,,,,,|::::::|
2018/02/11(日) 21:21:20.30ID:9gd3mBMA
>>707
ww
2018/02/11(日) 21:21:30.22ID:7evI8ulk
がんばええええ
2018/02/11(日) 21:21:35.36ID:j0TJfUM+
アラーム鳴っておきたわ
500枚失った
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:22:15.85ID:HqFJeu5h
はぁ簡単簡単
2018/02/11(日) 21:22:51.83ID:pjZWqzNs
110キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/02/11(日) 21:23:04.19ID:DL48Ubbg
沖田艦長
エネルギー充填までどんくらいっすか
2018/02/11(日) 21:23:06.05ID:dqg38/fJ
BTC建も時間足平均線完全に抜けた!
上がれー!
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:23:43.22ID:fvW2uDIz
ちなみに今日の底は102〜105の水準
この値段なら買い増しても安全ライン
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:23:43.46ID:XXq8Kc19
BTCチャート見てから売り買いが間に合うぜ
2018/02/11(日) 21:24:41.65ID:hZ2aS08l
>>734
今日120いく?
2018/02/11(日) 21:24:42.60ID:Hhk599Ci
ビットバンク韓国より高くて草
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:24:42.61ID:btu+o0v+
なんだこれ、なんで上がりだした?
2018/02/11(日) 21:25:01.80ID:pjZWqzNs
110で売る奴大量にいてワロタ
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:25:05.21ID:OmbH5nMy
リップルのくせがすごい
2018/02/11(日) 21:25:26.38ID:7qN4hXPV
昨日のがトラウマになってみんな警戒しとるんやろ
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:25:28.79ID:uxAmc9JP
これだからリップラ―は止められん
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:25:30.74ID:cLBClzdv
>>738
ビットコイン8000ドルの支持線を結局割れなくて、バイーン。下がれば上がる。
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:25:43.66ID:fvW2uDIz
>>736
それは知らん
底しか読めん

逆に底は読める
2018/02/11(日) 21:25:54.51ID:6s8iE402
まだまだ上がるんか?
2018/02/11(日) 21:25:56.38ID:ifCNL+DJ
リップラーおめでとう
2018/02/11(日) 21:25:58.94ID:YaMV+sse
モルゲッソヨ上げ
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:26:06.35ID:Ua9jH+qg
今夜もきてんね
2018/02/11(日) 21:26:41.55ID:HaQXZlJi
120回復するかもしれんね
2018/02/11(日) 21:26:50.77ID:wvnKpTA9
うぇいうぇい
102円で買って正解だわ✌
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:26:58.26ID:0XMIUYzI
ビットコさん大人買いきたwwww
2018/02/11(日) 21:26:59.32ID:xJqvCOLG
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:27:00.82ID:uxAmc9JP
9000ドル行ってくれれば
昨日の最高値までは届きそうだけどなー
2018/02/11(日) 21:27:03.36ID:7Zhps0Ga
1$ キタ━━━━ヽ(*'∀`*)ノ━━━━!!!!!!!!!!!!!!
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:27:10.64ID:9nKz4/Cw
韓国115円か
2018/02/11(日) 21:27:11.33ID:HgSJMAip
                                       ,.-‐'''"
                                   .-‐'''"
                        ,. -ーァー 、      .-‐'''"
                    /    廴ノ |  ,.-‐'''"
                      /廴) _   ,.-‐'''"               ___,,,,,,--''''''
                 /   /´/''''"             ____,,,,,,--''''''
      [辷5イ]        /   ,.イ´ /          ___,,,,,,--''''''
    ー丑丹丑‐'   / ,.-<.ノ  {    ..___,,,,,,--'''''     ズドーン
.   、  マヌ冂{[_ / ,..イ { {\ ',、  \. ;--''''''
    \此亜沙''´‐''´  l \ー'人\   /
.    / 7 ̄「 ‘’l      l二l>'´  `7´
  ___,,Lム辷j_ _j_ __ __」二l____/
  ̄ ̄辷_:::::〈:::::::/::::::::::::/l二l:::::::::::::: \
     八__r=.;;_:{:::::::::::::{ ::::::::::::::::::::::::::.  `ヽ
      ー辷_'ー'う‐- ..;;j_:::::::::::::::::::::::::::::  ::}
          ̄     `'' ‐ ..;;_:::::::::::::  ,ノ
2018/02/11(日) 21:27:34.38ID:pjZWqzNs
げ、買っとくか
2018/02/11(日) 21:27:42.10ID:IduleHSo
ひょっこりはんパワーすげー
2018/02/11(日) 21:27:46.87ID:xJqvCOLG
コリアン爆買いありがたいww
2018/02/11(日) 21:27:49.33ID:h0uaZP2O
まじかリップル強くなったな
2018/02/11(日) 21:27:52.88ID:DL48Ubbg
あ、撃ったw
116までのガラミスふっとばしてちょー
2018/02/11(日) 21:27:58.45ID:HaQXZlJi
昨日みたいに爆上げしてくれれば楽しいんだがなぁ
2018/02/11(日) 21:27:58.85ID:U4qaeG5v
波動砲AAで毎回笑うわw
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:28:01.85ID:9nKz4/Cw
アメリカ1ドルおかえり
2018/02/11(日) 21:28:02.25ID:1SorPlLB
明日なんか暴落懸念事項あったっけ?
2018/02/11(日) 21:28:16.19ID:7Zhps0Ga
バイナンス上げ凄いね
2018/02/11(日) 21:28:28.59ID:xJqvCOLG
XRPは今1番夢がある通貨だと思う
2018/02/11(日) 21:28:50.86ID:KnZ34Z1m
昼の112掴みがすくわれた…
2018/02/11(日) 21:29:04.81ID:lv8gBE0Q
スイングでやるとリップルは旨い感じがするな
2018/02/11(日) 21:29:10.45ID:HaQXZlJi
まずは115抜けるかどうかだな
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:29:13.49ID:dkf+nZzL
下げるとか言う糞ニート
早くしんでほうしいわ
ホント。ウザすぎ
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:29:20.80ID:c11UjjbG
朝からずっと上だって言ってるのに。。。

てか1時間線がガチでやばい。
今から上しか行かんぞ
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:29:22.78ID:XXq8Kc19
危ないとこだな
2018/02/11(日) 21:29:26.04ID:XmFwtVqK
バイナンス登録再開したで!

超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/f2xZFJ
2018/02/11(日) 21:29:36.80ID:Hhk599Ci
お前ら間に合わなくなるぞおお!
買えええええええ
2018/02/11(日) 21:29:57.33ID:T7+aq66f
上がるときは、一気に踏み上げて一段上のラインになっちゃうからな。
買っとけよー
2018/02/11(日) 21:30:15.40ID:a9alDZBJ
やべえ下がってきた!
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:30:32.30ID:XXq8Kc19
売り
2018/02/11(日) 21:30:52.24ID:7ShB0q8c
これ12月みたいに噴き上げる
10000買い増した

ここで買えるのは今だけ
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:30:58.61ID:dL08HAjc
どっちだよwww
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:30:59.06ID:uxAmc9JP
>>777
>>772が大丈夫だって言ってる
信じろ
2018/02/11(日) 21:31:00.62ID:WZFLqO7P
最強基軸通貨リップルやな
13日には出川砲来るし3連休の底で買っておかないと後悔するぞ
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:31:10.28ID:mvdFuLnz
220 320
あたりかね

ここから、450越えるとは思えないし、2底確認してから、あがるだろうし
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:31:25.47ID:OO2mKycf
全てビットコイン次第
2018/02/11(日) 21:31:26.95ID:pt0ce7mW
ワイの占い。
ワイのレスキューに届かない程度には上がって下がる!
でも待ってるからいつか迎えに来てw
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:31:33.19ID:qt8Cgxhi
>>777
1分足なんてきにするなよ。せめて1時間足でみとけって!w
2018/02/11(日) 21:31:51.60ID:hZ2aS08l
壁は薄いな
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:31:55.73ID:l5eFth7G
回転してたら置いてかれた...
2018/02/11(日) 21:32:02.08ID:ABhR1BUK
みんな 必ず幸せになれる ∩(´・ω・`)つ
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:32:03.57ID:j5Gm66Cd
12月のチャート参考に動くぜ・・!
300まですぐだ
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:32:06.80ID:CltkKJ2M
まぁガチホでいいな
ストゼロするわ
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:32:09.97ID:cyZ176Ev
テザー砲は凄いなぁ・・・
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:32:13.24ID:XXq8Kc19
やべ買い戻し
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:32:30.25ID:uxAmc9JP
ビットコさんよ
90万超えておくれよ・・・(´;ω;`)ウゥゥ
2018/02/11(日) 21:32:36.50ID:hZ2aS08l
>>786
神ですね
いつも1分で狼狽してました
2018/02/11(日) 21:33:09.62ID:WZFLqO7P
13日には出川返金と金融庁の報告がニュースになって
それを見た一般人が殺到しそう
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:33:44.03ID:j5Gm66Cd
昨日はここらへんからイナゴが沸いて終わったけど
昨日焼いたばかりだからさすがにわかんだろう
伸びるな・・!
2018/02/11(日) 21:33:49.79ID:DL48Ubbg
分足見すぎるのはまじでそこそこにしないと、素人はメンタル病むぞ
上げ下げどっちでも
2018/02/11(日) 21:33:53.18ID:wynrncbQ
おいこれ暴落するぞ

完全に置いていかれた…シコシコ回転してホクホクしてたのに
仕事の合間に一気だわ
90まで下がってくれんかなぁ
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:33:55.25ID:AHEgkgVk
>>790
本当に300いくん?
それともアホなん(´・ω・`)
2018/02/11(日) 21:33:58.07ID:7ShB0q8c
噴き上げるぞ、、、
買い増すわ
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:34:39.76ID:XXq8Kc19
今のとこ売りと買い戻しで逆に得してるな
2018/02/11(日) 21:34:51.16ID:eDkkL4/U
成行の買いって上がらないと約定されないの?
下がり続けてる時はキャンセルも出来ない上に約定もされないのか
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:35:40.84ID:uxAmc9JP
勢いある奴きてんね
2018/02/11(日) 21:35:43.09ID:PiGDaPdu
分足見てると 天井で買って底で売っちゃうから見るのやめたわ
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:35:52.06ID:c11UjjbG
まじで1時間線ヤバイ。

今回の上げで完全上げトレンドを確認した。

最低でも200円は行く。300円も60%ぐらい。
400円越えるのは材料か勢いがないと厳しいかも。
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:35:55.69ID:OO2mKycf
勢いある時は回転やめたほうがいいよ
2018/02/11(日) 21:36:03.04ID:xJqvCOLG
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!
2018/02/11(日) 21:36:03.47ID:wvnKpTA9
あっという間に2円上げw
2018/02/11(日) 21:36:04.21ID:Ss3KACAw
だから上昇トレンドだって言ったじゃないですかー!
2018/02/11(日) 21:36:08.66ID:7ShB0q8c
5000買い増し
150で売ります
2018/02/11(日) 21:36:17.27ID:+vjBZasd
速い
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:36:21.35ID:btu+o0v+
ビットバンクだけどこよりも高いんだよな
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:36:22.82ID:j5Gm66Cd
>>800
アホやねん(´・ω・`)
2018/02/11(日) 21:36:42.51ID:NNnjeg+0
リップルがBTCレバみたいになっててわろたw
2018/02/11(日) 21:36:43.49ID:hZ2aS08l
BBはショートないからじゃない?
2018/02/11(日) 21:36:53.56ID:wvnKpTA9
やべーなんこれw
2018/02/11(日) 21:36:58.65ID:UvrgKnry
>>806
一時間がどうみても下げトレの反発なんだけど
2018/02/11(日) 21:36:58.84ID:HaQXZlJi
とりあえず115超えるか
超えたら昨日みたいに爆発するかも
2018/02/11(日) 21:37:01.16ID:7Zhps0Ga
ただでさえ、XRPの買い圧が強いのに

そこにBTCの上昇トレンドが加わってきます


ひゃー
2018/02/11(日) 21:37:06.71ID:GjbN41Ks
与沢さんも言ってるが皆と同じ行動(上昇時に買う)するから損するんやで。
反対の行動(下落時に仕込む)取ると自ずと儲かる。
考えを改めろ。
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:37:08.59ID:OO2mKycf
売り時に悩むナー

120で3分の1利確かな
2018/02/11(日) 21:37:13.38ID:vy5NNd1a
買い煽りだろうがこの辺で勝負に出るわ
今日は握ったまま寝る
2018/02/11(日) 21:37:14.77ID:pjZWqzNs
うわわわわ
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:37:20.49ID:mvdFuLnz
300は、どうかな

200
越えて勢いなく、漠下げでセリングして、春までヨコヨコじゃね

知らんけど
2018/02/11(日) 21:37:34.71ID:tL3YNVme
ばいーーーん↑
2018/02/11(日) 21:37:54.35ID:ifCNL+DJ
と言っても朝に戻っただけ
2018/02/11(日) 21:37:57.75ID:z1xwEqWG
98円底マン大勝利じゃん
2018/02/11(日) 21:38:18.52ID:7Zhps0Ga
ここからBTCの後押しですかw
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:38:26.80ID:XXq8Kc19
まー明日には2桁なってる可能性高いけどね
2018/02/11(日) 21:38:38.73ID:RldCh1eC
勢いある時回転するとあっという間に置いてかれて
枚数減らす可能性が高い
ベテラン様にのみ許された行為
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:38:48.28ID:mvdFuLnz
売りも、わかんない

一時的に劇あげしたら、火傷する
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:38:52.49ID:j5Gm66Cd
ここであと1,2時間ヨコヨコしてほしい
2018/02/11(日) 21:38:56.03ID:HaQXZlJi
だめかな?w
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:38:57.25ID:XXq8Kc19
やば、売り
2018/02/11(日) 21:39:16.08ID:pjZWqzNs
ガラキタアアアアア
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:39:22.00ID:+TgfQMF8
仕手臭いな
2018/02/11(日) 21:39:22.18ID:6s8iE402
逃げます!
すみません!
2018/02/11(日) 21:39:26.20ID:UvrgKnry
当たり前だわ

111で売りいれとけよ?
101で拾えるから
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:39:29.81ID:c11UjjbG
>>818
1時間線の短期で見ればな。
予想では120〜130円ぐらいで一旦下がって、その後110円でまた上がる。

長期的に見れば300円付近までは上げる。

その後は知らん。
2018/02/11(日) 21:39:38.74ID:lv8gBE0Q
>>821
今買うべきではなさそうだよね
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:39:40.77ID:fvW2uDIz
>>828
今後も毎回大勝利しますが?
底判定の精度相当自信ありますから
2018/02/11(日) 21:39:43.59ID:7Zhps0Ga
今、売ったら勿体ないよ?
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:39:48.83ID:s44SFf68
ビッチあげっぞ
2018/02/11(日) 21:40:08.99ID:HaQXZlJi
115まであと一歩
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:40:10.35ID:XXq8Kc19
やば、買い
2018/02/11(日) 21:40:22.06ID:PiGDaPdu
bbの方々は多分xrp/btc見てないからコレだけが上がった時は他との乖離がつまってくる
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:40:54.89ID:I3EO5MFd
>>806
400円たのみます!お願い!!
助けてー
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:40:56.90ID:mvdFuLnz
だましだとしたら、あげると見せかけて2底かね

知らんけど
2018/02/11(日) 21:41:03.15ID:z1xwEqWG
>>846
お前みたいのが回転マンの養分にな輪るんやで…
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:41:04.18ID:XXq8Kc19
やっぱ売りwもう上より下で拾い直す方がいい気がしたから今日はこれでおしまい
2018/02/11(日) 21:41:31.43ID:gfrL5aXU
与沢信者がいてワロス
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:41:50.49ID:mvdFuLnz
>>848
400は、まあないとおもう

絶対はないけど
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:41:52.88ID:fvW2uDIz
>>851
賢い選択だ
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:41:54.40ID:uxAmc9JP
全てはビットコ様のお導きです!!!
さあみんなで祈りましょう!!!
「爆上げしたまえ・・・・ナムナム_(:3 」∠)_」
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:42:01.94ID:XXq8Kc19
>>850
いや俺回転だけで去年12月から30倍以上にしてるけど・・・
2018/02/11(日) 21:42:08.94ID:HaQXZlJi
111まで下げ
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:42:18.82ID:CltkKJ2M
ビットコはここで上がるか下がるかでトレンド決まるから無理にでも上げて上昇トレンド作り出すよ
要は酒飲んで寝ろってことだ
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:42:22.29ID:InAtDYzF
3日ぶりに来たけど昨日の上げはなんなん?w
また懲りずにイナゴ湧いたの?
2018/02/11(日) 21:42:42.43ID:7Zhps0Ga
上げの本番はむしろこれから
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:42:52.61ID:btu+o0v+
ただ
リバっただけかな、ビットコ勢いないし
うーん
2018/02/11(日) 21:42:55.69ID:wvnKpTA9
>>856
去年12月ってやばくね?
2018/02/11(日) 21:43:19.55ID:Ss3KACAw
>>851
ワロタ
賢明だろうね
2018/02/11(日) 21:43:19.76ID:z1xwEqWG
>>856
俺5倍だわ…俺チンカスだった…
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:44:07.07ID:dkf+nZzL
    / \ ,, /\
  /  (●)  (●)  もう下げるとか言うアンチ    
/  :::::⌒(__人__)⌒::\ の糞貧乏バカニートは消えてくれ
|       |_/     |

.\           /
 /⌒〜" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
 |  ,___゙___、rヾイソ⊃
 |         `l ̄
 
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:44:14.64ID:uxAmc9JP
回転厨が手放して売り煽り始めたぞ
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:44:30.99ID:AqA4MEym
>>847
今残ってる奴は、血反吐を吐きながら残ったようなのばかりだろ
色んなものを見てないわけがない
2018/02/11(日) 21:45:03.94ID:RldCh1eC
日曜日はセオリー通り下げだったが
フリダシに戻してくれるならこれ以上ありがたいことはない
2018/02/11(日) 21:45:26.45ID:gfrL5aXU
ビットコインも4時間キレイな階段作ってるから、このまま行くなら120-130くらいまで上がるでしょ
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:45:26.08ID:hvivUCJh
回転で儲けてる人達って分単位で売り買いしてんの?
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:45:38.64ID:uxAmc9JP
>>863
>>851
>>854
こいつら回転厨だからな
ガチホ勢又はもっと高値を狙ってるヤツは耳を貸すなよ
2018/02/11(日) 21:45:55.72ID:M+0SIc2X
    / \ ,, /\
  /  (●)  (●)  もう上がるとか言うアンチ    
/  :::::⌒(__人__)⌒::\ の糞貧乏バカニートは消えてくれ
|       |_/     |

.\           /
 /⌒〜" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
 |  ,___゙___、rヾイソ⊃
 |         `l ̄
 
2018/02/11(日) 21:46:08.07ID:goCFHUVr
今日は4時間足で25EMAに接触する日でどっちに転ぶかだったけど上がっとるな
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:46:11.12ID:mvdFuLnz
>>859
まだ、イナゴはいないだろ

わくのは春先じゃね
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:46:15.49ID:XXq8Kc19
今日上がらないとは言わないけどBTCがいってもそこまでじゃないと思うから結局落ちるリスク考えたら増やしたとこで辞めとくって判断になった
2018/02/11(日) 21:46:20.15ID:7Zhps0Ga
土日は下げ ( ー`дー´)キリッ

wwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/11(日) 21:46:29.51ID:NPxNXyZi
荒ぶりすぎ
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:46:30.34ID:3xurF6mN
125円で買って100円で売った俺の才能ってどう?
2018/02/11(日) 21:46:48.62ID:HaQXZlJi
回転しまくり
115超え待ち
2018/02/11(日) 21:46:51.45ID:gfrL5aXU
回転なんて長時間張り付くことになるから、リーマンはガチホがいいぞ
2018/02/11(日) 21:46:56.32ID:upe2ITpm
おいていかれた(泣)
2018/02/11(日) 21:46:58.77ID:fQpQsrM0
>>878
最高じゃん*\(^o^)/*
2018/02/11(日) 21:47:01.33ID:TYtO1ihH
カラダもってくれよ!
0.000124だ!!
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:47:25.04ID:cyZ176Ev
BTCで$6000-$9000で考えればわかりやすいね
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:47:30.27ID:tw5cX4vT
>>871
どう考えても回転してる奴の方が賢いわ
着々と枚数増やしてんだから
2018/02/11(日) 21:47:33.86ID:wvnKpTA9
>>878
なぜ待てができない?
2018/02/11(日) 21:47:38.66ID:z1xwEqWG
>>878
100まで行ったらもう底浅いんだから握ってろよ!
2018/02/11(日) 21:47:40.21ID:G7GXJF/5
もーいっかい70円になった時に買い増そうとしてたのにずいぶんと強くなったね。底が100円になっとるやん。
とりあえずここは1-2万枚ポジって宝くじしながらBTC暴落の度に欲張らない程度にショートして行くのが手堅いんじゃない
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:47:52.81ID:fvW2uDIz
いっとくけどもういまのリップルの値段でガチホで利益上げれても2.5倍がやっとだからな

回転したらその何倍も差益出せる

コツがいるけどな
2018/02/11(日) 21:47:57.09ID:HaQXZlJi
115超えたら120
そこを超えたら昨日みたいに150まで一気
2018/02/11(日) 21:48:01.18ID:7Zhps0Ga
BTCが猛攻を開始しました
2018/02/11(日) 21:48:06.61ID:pt0ce7mW
>>800
行かないんじゃないかなぁ?少なくともアフィとか見て信じた層が厚い内は確実に。なんで直近のボラリティとかが好きならイーサとかのが貴方には向いてるんじゃ無いかなぁ?
僕個人の意見としては時代遅れの意味不な顔文字を見ないで済むから何処へ去って欲しいってだけなんだけれどもね。
2018/02/11(日) 21:48:23.59ID:z1xwEqWG
そろそろ平均足が怖いから売りで
2018/02/11(日) 21:48:30.82ID:hZ2aS08l
111で買って111で売った
意味わからねぇ
2018/02/11(日) 21:48:33.32ID:8RI00t5M
115越えるかどーかだな
2018/02/11(日) 21:48:40.23ID:6s8iE402
>>878
売り買い逆にするだけで天才じゃん
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:48:42.41ID:HqFJeu5h
115超えてくるかやな
2018/02/11(日) 21:48:53.90ID:X9eEDqRr
ひっふゆー、ひゃんはえー!!!!!!!!!!
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:48:59.39ID:OO2mKycf
>>885
増やすやつも減らすやつも半々
2018/02/11(日) 21:49:06.24ID:Ss3KACAw
>>878
才能に満ち溢れている
2018/02/11(日) 21:49:18.38ID:hZ2aS08l
今日は回転全廃
電話、ゲーム、飯、トイレ、風呂で爆上げきてのれなかった
2018/02/11(日) 21:49:24.81ID:wvnKpTA9
>>889
また、暴落時には教えてちょ
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:49:26.77ID:mvdFuLnz
>>878
センスあるわ

400買ったでしょ
2018/02/11(日) 21:49:36.48ID:Ss3KACAw
ブリフラきてんね
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:49:57.96ID:uxAmc9JP
>>889
回転勧誘するなよ
全員が上手くいくほど甘くない
そもそも回転上手いなら枚数なんぞ増やさずに
FXやれよ
2018/02/11(日) 21:50:00.91ID:hZ2aS08l
今日のチャート、回転で儲かったひといる?
2018/02/11(日) 21:50:53.53ID:XK0lonHb
100円で買っとけば良かった
まーた入り損ねた糞ザコ俺以外におる?w
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:51:00.72ID:fvW2uDIz
>>902
気が向いたら底判定するわ
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:51:07.32ID:c11UjjbG
この勢いで22時になったら、爆上げやぞ。
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:51:20.97ID:HqFJeu5h
>>906
100あたりで買ってる奴多いだろう
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:51:33.87ID:mvdFuLnz
4時間足75ブレイクするかね

中折れしなきゃいいけど
2018/02/11(日) 21:51:49.22ID:hZ2aS08l
>>907
はいw
5ch砲を警戒して指値外したとこで100ぶち抜いたのでやられました
2018/02/11(日) 21:52:18.66ID:TYtO1ihH
あー…これは…爆上げですわ…
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:52:19.57ID:dkf+nZzL
>>872
オウムの糞ニートか?
下げるわけねーだろw
2018/02/11(日) 21:52:25.26ID:gfrL5aXU
>>906
103で買って、118くらいで売るつもり

当たるかわからんが、今日は分かりやすい階段だったろ
ビットコインを4時間足で見れば
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:52:58.66ID:mvdFuLnz
回転の人は、80でかって130 140あたりでうってるでしょ
2018/02/11(日) 21:52:59.79ID:URrlJI9u
回転しようとしてるやつがイナゴであって、
自分だけはうまくいくという自信があれば、やればよいと思います。
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:53:28.71ID:HqFJeu5h
>>916
今日の話な
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:53:31.01ID:700bxggC
ビットコが安定微上げの時は安心して回転できるな
2018/02/11(日) 21:53:31.48ID:z1xwEqWG
今夜ママ雲抜けチャレンジ第二弾ありそう
今回で抜けないとそろそろヤバイぞ
2018/02/11(日) 21:53:38.46ID:DLGOGoOH
ビットコ下がってきてるね
2018/02/11(日) 21:53:42.53ID:hZ2aS08l
>>915
いいな
101から111で買ったけど爆下げちょうどくらってすべて損切りしてマイナス1万です
2018/02/11(日) 21:53:45.82ID:TYtO1ihH
どっちでも収支プラスの奴が正解
自分に合ったスタイルでやってれば
それで良い
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:53:56.71ID:zPtTWZfZ
また上がったのか
すげーなオイ、なにがあったんだ

ていうか今までの好材料を悪材料が上蓋してたせいで止まってたのが、
開放されて再評価されての上げなのか?
2018/02/11(日) 21:54:11.74ID:G7GXJF/5
何気に60円付近まで売られた時にガチのブリフラ出て140円まで上がったねwww
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:54:26.61ID:mvdFuLnz
>>918
さすが
2018/02/11(日) 21:54:29.64ID:Ss3KACAw
はい、おーしまいっ
2018/02/11(日) 21:54:40.90ID:URrlJI9u
昨日アホみたいにあげたしな。
またアホみたいにあがるかもしれん。
2018/02/11(日) 21:55:02.03ID:ALxqzrfW
      (ヽ、 _ヽ、  )\     ヽヽ
     _ヽ、     ⌒  ヽ、     \\
     \ ̄     __    )ノ     ヽヽ
    ∠⌒     / )    ⌒ヽ     | |
     )   / ゙̄- く       \   ノノ
    /  /ノ^)___)ノl       ヽ_//
   /   //(/ !_|_|       ヽ三ヽ      
   レヘ  |j(/l_/    |ノヽ      |──)
    ノ (/l_/  /⌒| | | |  !   |二 二ヽ
  /   |_/__| |  | -| | ノノ    ノ── 、)
  /    `───| | ノ -| |   |/(())   ヽ   REP!REP!
 /⌒) ∧    ヽ/_//  /j()ノ_   (()) i
    // ノ     |_// / ̄ ̄`\ (())  j
      (ヘ       ̄   |   ヽ   \   /
       )/(/) / ⌒ |⌒ヽ |\  /i\ /|   )ヽ
            |/      |    !  / | ノ |  ( (
     )ヽ           |  /  /  ( ((|   ) ヽ
    (  )           |  / /    ヽ|  (   )
    ) (      、    /  ) |ヽ、_ __ ノ   )  (
   (   ヽ    ((   /  /−、|        (   ヽ
(    )   )    )ヽ  ヽ_ノ |  |   ヽ   ノ     )
 )  (    (   ノ  )     |   |  ( (  (      (
 (_ ノ     )(  ( (    / /^)  ) )  )
               )  / / /  (  ( _ノ
                 (/__/   )
2018/02/11(日) 21:55:24.78ID:RldCh1eC
ただのビットコ連動でしょ今のは
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:55:44.74ID:kA76zOpX
安心しろガラくるから
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:55:46.40ID:Ryu4Oz3b
アホみたいに上がるときはアホみたいに下がる
140越えたら一旦りかく
2018/02/11(日) 21:55:55.23ID:wvnKpTA9
少し売ったぜっ
2018/02/11(日) 21:55:57.80ID:hZ2aS08l
98神まだいる?寝るときの指値の基準教えてください
2018/02/11(日) 21:56:33.49ID:upe2ITpm
108でおいて行かれたが、109で無事拾えたわ。
助かったー
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:56:34.71ID:cLBClzdv
>>915
いい線ですな。おれも118円くらいがBTCの8800ドルのショータ乱気流にあたりはじめるので、一回、価格が大きく変わる可能性があることみて、利確予定です。そのあと、9200ドル超えたら入り直そうと。
2018/02/11(日) 21:56:37.10ID:hZ2aS08l
>>932
140は当分こなくない?
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:56:56.89ID:zPtTWZfZ
書いたら下がってワロタ
2018/02/11(日) 21:57:02.68ID:Ss3KACAw
98神はピタリ当てたのは神だが理論はテキトーだったぞwww
2018/02/11(日) 21:57:41.51ID:8RI00t5M
こりゃ少しさがって142まで行くパターンだわ
2018/02/11(日) 21:57:57.50ID:z1xwEqWG
なぜBB民は狼狽してしまうのか
その調子で俺のごはんになり続けてくれ
2018/02/11(日) 21:58:06.09ID:a9alDZBJ
ビットコまた噴き上げたぞw
2018/02/11(日) 21:58:24.61ID:egSr/8LW
>>940
信じるよ
昨日の134を救ってくれ
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:58:43.93ID:fvW2uDIz
>>934
今日は簡単すぎるから自分で考えなさいw
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:59:00.69ID:vtkiqJhp
あーこれプリプリっすわ
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:59:08.40ID:+TgfQMF8
明日の朝いくらだと思います?
2018/02/11(日) 21:59:49.70ID:X9eEDqRr
>>946
・・・・120円
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:00:03.04ID:uxAmc9JP
やけに人が少ない
期待してないから?
2018/02/11(日) 22:00:45.87ID:hZ2aS08l
>>944
寝るときの値段からマイナス8円でいってみます

今まで運よかったのかわかりませんが、初めて全敗したのでしんどいっす
せめて今日負けた分明日取り戻したいです
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:00:47.06ID:vtkiqJhp
メリケンいけ!
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:00:55.42ID:mvdFuLnz
220
あたりで利確かな

明日も旗日だから、動き偏るでしょ
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:01:14.02ID:dkf+nZzL
>>931
来なかったら補償すんのか???
あぁああ??
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:01:19.74ID:fvW2uDIz
>>939
少しボヤしてるからなw
完全に説明したら
わいの割り出したチャートより上のライン乗ってまうし
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:01:53.56ID:vtkiqJhp
次スレ立てるよ
2018/02/11(日) 22:02:18.39ID:URrlJI9u
ガラ(下というわけではない)
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:02:23.98ID:XXq8Kc19
ビット上がりそうだから上がりだけどもう今日は静観だな
2018/02/11(日) 22:02:40.08ID:wvnKpTA9
ガラらなぁい
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:02:44.85ID:dkf+nZzL
下がる下がるの糞ニート
買えもしないのにここ来るなw
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:03:08.61ID:vtkiqJhp
次スレ

【暗号通貨】Ripple総合455リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518354158/
2018/02/11(日) 22:03:24.03ID:c8JQ9ULs
下落時に醜女ばいいんですか?
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:03:31.94ID:c11UjjbG
下下言ってるくせに100円で買えないセンス
2018/02/11(日) 22:03:43.82ID:l9lvprIC
ビット上げに連動してうまかったぞね。ワシは休憩するぞね
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:03:55.75ID:cyZ176Ev
BTC綺麗すぎて草
https://www.tradingview.com/x/HYmFW3AI
2018/02/11(日) 22:04:10.35ID:HgSJMAip
1時間足ならまだいけそう!
2018/02/11(日) 22:04:15.40ID:z1xwEqWG
下げるマンはそろそろ脳を切り替えた方がいいぞ
俺は暴落時切り替えられなくて痛い目見た
2018/02/11(日) 22:04:16.81ID:ALxqzrfW
      (ヽ、 _ヽ、  )\     ヽヽ
     _ヽ、     ⌒  ヽ、     \\
     \ ̄     __    )ノ     ヽヽ
    ∠⌒     / )    ⌒ヽ     | |
     )   / ゙̄- く       \   ノノ
    /  /ノ^)___)ノl       ヽ_//
   /   //(/ !_|_|       ヽ三ヽ      
   レヘ  |j(/l_/    |ノヽ      |──)
    ノ (/l_/  /⌒| | | |  !   |二 二ヽ
  /   |_/__| |  | -| | ノノ    ノ── 、)
  /    `───| | ノ -| |   |/(())   ヽ   XRP!XRP!
 /⌒) ∧    ヽ/_//  /j()ノ_   (()) i
    // ノ     |_// / ̄ ̄`\ (())  j
      (ヘ       ̄   |   ヽ   \   /
       )/(/) / ⌒ |⌒ヽ |\  /i\ /|   )ヽ
            |/      |    !  / | ノ |  ( (
     )ヽ           |  /  /  ( ((|   ) ヽ
    (  )           |  / /    ヽ|  (   )
    ) (      、    /  ) |ヽ、_ __ ノ   )  (
   (   ヽ    ((   /  /−、|        (   ヽ
(    )   )    )ヽ  ヽ_ノ |  |   ヽ   ノ     )
 )  (    (   ノ  )     |   |  ( (  (      (
 (_ ノ     )(  ( (    / /^)  ) )  )
               )  / / /  (  ( _ノ
                 (/__/   )
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:04:59.32ID:uxAmc9JP
アメリカさんが買ってくれたら伸びそう!
売らないでお願いしますアメリカさん!
BTC買ってください!
2018/02/11(日) 22:05:21.97ID:Sq1fHcl0
ほんと、回転怖いなこの週末は…。
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:05:22.85ID:vtkiqJhp
メリケンゴー
2018/02/11(日) 22:06:15.29ID:gs0impwp
どこまで上がるかね〜
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:07:06.37ID:XXq8Kc19
よくてBTCが95万あたりのとこまでかなと思う
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:07:08.63ID:cyZ176Ev
G20問題と資金洗浄関係がすべて綺麗になったら
BTCに一気に資金が流れてきそうだけどね
あとはBTC建の規制を進めてくれると一番嬉しいけどw
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:08:36.79ID:vtkiqJhp
ゴーメリケンゴー
2018/02/11(日) 22:08:41.31ID:YhAGlcJM
帰ってきたらめっちゃ上がってんじゃーん
85も指さってないのに110越えてて悔しいんだけどもっかい下げて
2018/02/11(日) 22:10:50.54ID:wvnKpTA9
アゲアゲヨコヨコだな
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:11:04.54ID:25hN1xqc
>>953
頭悪そうw
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:11:10.09ID:3s5pQpYQ
上がってる時の書き込みはいいな。
下がってる時は悲観論てんこ盛りで見苦しい。
2018/02/11(日) 22:11:15.60ID:Ss3KACAw
長い踊り場だな
2018/02/11(日) 22:11:15.87ID:2oFtL+QL
90割ることはそんな無いだろうに昨日の今日で85刺そうと放置してるのが悪い
2018/02/11(日) 22:11:24.71ID:FTkFBQjr
次スレ
【暗号通貨】Ripple総合455リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518354158/
2018/02/11(日) 22:11:43.87ID:LKOd9DxR
爆上げあるからなー
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:11:51.29ID:fvW2uDIz
頭悪いんすよ、ホンマ
2018/02/11(日) 22:12:20.65ID:xJqvCOLG
下値が切り上がってきた
2018/02/11(日) 22:12:24.05ID:wvnKpTA9
ダメだ今日3時間しか寝てねーから起きてられん....
2018/02/11(日) 22:13:10.59ID:hgxmbV3U
またおいてかれたわwwwww
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:13:46.91ID:vtkiqJhp
このアゲアゲヨコヨコ展開は理想的だな
2018/02/11(日) 22:13:52.69ID:yP6GMZtQ
上がるならはよ上がれや
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:14:13.00ID:fvW2uDIz
ちなみに性格も悪いんすよ、ホンマ
2018/02/11(日) 22:14:26.08ID:RdHjRjEv
BTCは8340に65枚と、8400に100枚くらいの壁があるから
ここからは一旦下げないと難しそう。
2018/02/11(日) 22:14:57.15ID:lv8gBE0Q
>>959
ありがとう

上がるにせよポジ持ってない奴が今からは無謀だなW
2018/02/11(日) 22:15:06.48ID:ifCNL+DJ
しばらく2桁は無さそうだな
2018/02/11(日) 22:15:56.49ID:DL48Ubbg
日付かわるまでに1回115いっときたいけど、どうだろなあ
2018/02/11(日) 22:15:57.05ID:2oFtL+QL
>>991
もうそれやめろw
2018/02/11(日) 22:16:06.00ID:HgSJMAip
>>984
             _,,,,,,,_
           <~・   ヽ  ぴよ     _,,,,,,,_
            l   フ. l       <~・   ヽ ぴよ
            ヽ,_   (        l   フ. l
             ~i~i'''''~        ヽ,_   (
              ^ ^           ~i~i'''''~
                _,,-'フi__,,,,,,,,,,i丶_.  ^ ^
              _,-''-,  l~  _  / -'7
            _,//~ノ__,,ヽ,,,,_l _,,,-'-l,,,_~''-,
.           /ヽ,~, _,-'~::::::::::::::::::::::::::::::~'-,/i_
          /,_  /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ,.l
          ~/ヽ'::::::::::/:::/::::::/::::::;;:::::ヽ:::ヽ:;:ヽヽ
          〈 //:::::::::///::::/::::://l:l:::::::l::::::l::l::::lヽ
          ',-''l:::::::::///::/l:l:::/./ l l:::/::::/::l:::::l .l
         /:::::/l:::::::l. l l:/ ' l/ l  .l l:/ l:;::::/::::/ '
       /;;--''~l l:::::l '=== ' '  ' === /:/::::/
     ∠./~lヽ,  ヽl:::::l ''''        ''''/l/l:/'::ヽ
   __,,,,-''/  l ヽ''~l::::::l-,_         ノ::l'~ ヽヽl
 ,-''_,,,/ /ノ  /,-,,_丶,l:::::l. ~'-,,,_⊂⊃,,,-'''~l::::l ノ ヽ'
 ヽ~ l ~''-,/V,,_ヽヽl l::::l  ヽ/~.U-''~_,,,,l.l:::l'''~~/
  ヽ '7ヽ/::::::::::::::l ~iヽ:l , /○, l:l l ~ _,/ l:/  /
   ''i~''''/:::::::::::::::ヽ 〈 ヽl '~/l:l:ヽ'ノ〈~''~  /  ヽ
    ヽ/::::::::::::::::::::l /  /::::::l::::ヽ l ~~''''''---ヽ
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:16:15.69ID:vtkiqJhp
次スレ

【暗号通貨】Ripple総合455リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518354158/
2018/02/11(日) 22:16:16.33ID:YhAGlcJM
昨日散々110守ってた現象がまた出るならこの辺も底だし諦めて買いますわ
2018/02/11(日) 22:16:16.40ID:hgxmbV3U
ノーポジがこっから入るとやけどのリスクが高いよなあ
2018/02/11(日) 22:17:00.59ID:wynrncbQ
あと一回だけでいいから2桁頼むわ…
おいてかれるのホンマツライ
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 22:17:04.99ID:vtkiqJhp
質問いいですか?
2018/02/11(日) 22:17:13.71ID:upe2ITpm
指値のつもりが成行になってたり、売と買いが逆だったりで冷や汗もんだわ。
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 23分 46秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。