あと草トークン×POS×高利 これで多くの通貨が破滅の道を歩んだ
IXTが同じ轍を踏もうとしてるのに、このスレでは金利で生活できるだのなんだの不自然な賞賛の嵐
海外系の仕手が入ってるとしか思えない
で、極めつけに昨日のAPISの一件

俺は降りたが日本人騙されるなよ。