ブロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を
取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
ウォーレン・バフェットが会長兼CEOを努めるバークシャー・ハサウェイの主要子会社、再保険大手の「GenRe」と提携が決定、
世界最大手の保険組合、ロイズとトークセッション。
【公式】
https://www.ixledger.com/
https://twitter.com/iXledger
https://www.facebook.com/iXledger/
テレグラム
https://t.co/JKnfP4v0nb
テレグラム(日本コミュニティ)
https://t.me/iXledger_japan
韓国・中国にもコミュニティあり。
【iXledger Medium】
https://medium.com/@ixledger
IXTの価格はここでチェック↓
【Cryptocurrency Market Capitalizations】
https://coinmarketca...es/ixledger/#markets
取引所
HitBTC
https://hitbtc.com/
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/
yoBit
https://yobit.io/en/
前スレ
【ゴリラ保険】 iXledger 【IXT】 Part50
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517834794/l50 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 51
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:32:07.25ID:IvTq8+NN2承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:42:19.91ID:Tyt+i3ou アルトは大半がだだ下がりだな
次々と現れる胡散臭い新通貨をICOで長期保有して今更、後追いで億(笑)目指す連中、これがもう飽和して既に遅れた行為だと多くの人間がまるで気づいてない
1年後はアルトは死んでると思うよ
気づいてるやつはもう手出してない、売ってる、今ではICO済んだら下がる通貨ばかりなのがその証拠
ホールドしてイナゴがくるまで鰐みたい頭出して餌待ってるやつだらけ、そんなやつが吐いて捨てるほどいる
ICOでどんどん胡散臭い通貨買いしてるやつはさ
数年後、大変なことになってるわ
訴えることもできないからどうしようもない
今はアルトやるならせいぜい短期だな
長期は下がるだけ
数年したら世界的に法整備が整い
ロシアや中東の政府、大手金融資本公認の暗号通貨が参入してトドメ
強力な後ろ盾がある仮想通貨が出てくる
んで案外、運営が完全に存在しない通貨も残る気がするな
ぺぺとかモナーみたいな知名度だけの馬鹿コイン、ああいうのは運営いないのが逆に良い、
たった少数の運営に左右されないから
今、現実に行われてるのは外人がICOで日本人からリアルマネー巻き上げてるだけ、小規模オフィスで数人が会議してピースしてる写真と
ウェブデザイナー一人雇ってホワイトペーパー適当に上げたら
日本人から何十億円分のイーサリアムが手に入る
んで手に入ったイーサリアムはすぐにリアルマネーに換金、取引所に売られたイーサリアムを日本人がまたリアルマネーで購入するってサイクル、イーサリアムの値段はICOの資金調達数とかなり相関が見える
イーサリアムが最近、上がらないのは当たり前だ、胡散臭いアルトコイン、トークンに投資しなくなってきてるから
イーサリアムが上がらないからアルトが下がるのではない、逆なんだよ
中国政府が仮想通貨規制する理由がわかるよ
日本人なら日本の仮想通貨買ってりゃ
日本からの国外財産流出はないのに
日本人は外国人が作った詐欺に近い半端もんに馬鹿みたいに金流してる
数年後、ゴミ値になった時には日本人は今世紀最大の詐欺にあってましたってオチ、予言しとくわ
後なんだかんだで数年後もBTCと他メジャー数コインだけは残ってるだろう
後は死んでるな
仮想通貨の20円とリアルマネーの20円は全然違うからな
仮想通貨はICOの価格基で買った奴らの運命共同体が5人組みたいに我慢して維持してる
馬鹿共の億万長者になれると信じてホールドする心理が一年は続くから暴落しがたいのがタチ悪い、後からどんどん大企業公認の進化した暗号通貨が出るわけだが
じわじわ下がるのに売るの我慢するチキンレース
カラクリに早めに気づいた方が良いよ
ある日、突然パニック売りになるから
リアルマネーを手にした運営
初期価格で購入してホールドして夢見てるやつら
IXTに関してはこのスレの奴らで総量の1割はありそうだから、まだ値段ついてるうちに言っとくよ
仮に上場したら億なんて目指さずさっさと外人に売ってしまうことだ。
上場しそうもないなら今が最高値、既にチキンレースに入ってる
次々と現れる胡散臭い新通貨をICOで長期保有して今更、後追いで億(笑)目指す連中、これがもう飽和して既に遅れた行為だと多くの人間がまるで気づいてない
1年後はアルトは死んでると思うよ
気づいてるやつはもう手出してない、売ってる、今ではICO済んだら下がる通貨ばかりなのがその証拠
ホールドしてイナゴがくるまで鰐みたい頭出して餌待ってるやつだらけ、そんなやつが吐いて捨てるほどいる
ICOでどんどん胡散臭い通貨買いしてるやつはさ
数年後、大変なことになってるわ
訴えることもできないからどうしようもない
今はアルトやるならせいぜい短期だな
長期は下がるだけ
数年したら世界的に法整備が整い
ロシアや中東の政府、大手金融資本公認の暗号通貨が参入してトドメ
強力な後ろ盾がある仮想通貨が出てくる
んで案外、運営が完全に存在しない通貨も残る気がするな
ぺぺとかモナーみたいな知名度だけの馬鹿コイン、ああいうのは運営いないのが逆に良い、
たった少数の運営に左右されないから
今、現実に行われてるのは外人がICOで日本人からリアルマネー巻き上げてるだけ、小規模オフィスで数人が会議してピースしてる写真と
ウェブデザイナー一人雇ってホワイトペーパー適当に上げたら
日本人から何十億円分のイーサリアムが手に入る
んで手に入ったイーサリアムはすぐにリアルマネーに換金、取引所に売られたイーサリアムを日本人がまたリアルマネーで購入するってサイクル、イーサリアムの値段はICOの資金調達数とかなり相関が見える
イーサリアムが最近、上がらないのは当たり前だ、胡散臭いアルトコイン、トークンに投資しなくなってきてるから
イーサリアムが上がらないからアルトが下がるのではない、逆なんだよ
中国政府が仮想通貨規制する理由がわかるよ
日本人なら日本の仮想通貨買ってりゃ
日本からの国外財産流出はないのに
日本人は外国人が作った詐欺に近い半端もんに馬鹿みたいに金流してる
数年後、ゴミ値になった時には日本人は今世紀最大の詐欺にあってましたってオチ、予言しとくわ
後なんだかんだで数年後もBTCと他メジャー数コインだけは残ってるだろう
後は死んでるな
仮想通貨の20円とリアルマネーの20円は全然違うからな
仮想通貨はICOの価格基で買った奴らの運命共同体が5人組みたいに我慢して維持してる
馬鹿共の億万長者になれると信じてホールドする心理が一年は続くから暴落しがたいのがタチ悪い、後からどんどん大企業公認の進化した暗号通貨が出るわけだが
じわじわ下がるのに売るの我慢するチキンレース
カラクリに早めに気づいた方が良いよ
ある日、突然パニック売りになるから
リアルマネーを手にした運営
初期価格で購入してホールドして夢見てるやつら
IXTに関してはこのスレの奴らで総量の1割はありそうだから、まだ値段ついてるうちに言っとくよ
仮に上場したら億なんて目指さずさっさと外人に売ってしまうことだ。
上場しそうもないなら今が最高値、既にチキンレースに入ってる
3承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:50:28.87ID:5YbGlzJu >>2
ネガティブなコメントを見るとどうしようもなくその逆が真だと思ってしまうのは
私だけではないはず
それとも希望を持って購入した日本人が貧乏になっていくのを見るのに耐えかねて
書き込んだとでも? いやー、考えづらいんですけどwwww
自分だけアルトを買って儲けたいんでしょww 薄汚い根性だなぁ
ネガティブなコメントを見るとどうしようもなくその逆が真だと思ってしまうのは
私だけではないはず
それとも希望を持って購入した日本人が貧乏になっていくのを見るのに耐えかねて
書き込んだとでも? いやー、考えづらいんですけどwwww
自分だけアルトを買って儲けたいんでしょww 薄汚い根性だなぁ
2018/02/12(月) 01:41:34.95ID:wJNhUeyG
iXledger採点表(更新)
話題性 あ
熱中度 あ
持続性 あ
将来性 あ
技術性 あ
scam度 あたたたたっ
仲間割れ度 あたたたた
お買得度 あ
話題性 あ
熱中度 あ
持続性 あ
将来性 あ
技術性 あ
scam度 あたたたたっ
仲間割れ度 あたたたた
お買得度 あ
6承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 06:07:53.17ID:RmzYV7MV 木曜日のserious な発表が待ち遠しいです。
serious って使ってるからには
上場か
提携か
マスターノード発表か
FDXはまだまだ時間かかるかなと思って持ってないので
ぺこさんの内部盛り上がり発言が
FDXの方だったら悲しいです。。。
serious って使ってるからには
上場か
提携か
マスターノード発表か
FDXはまだまだ時間かかるかなと思って持ってないので
ぺこさんの内部盛り上がり発言が
FDXの方だったら悲しいです。。。
2018/02/12(月) 06:19:51.52ID:ud82adpl
seriousだから提携ダメでした
もう終わりです
だろ
早く売り抜けろよ
もう終わりです
だろ
早く売り抜けろよ
2018/02/12(月) 06:20:40.55ID:7ApcA8xC
可能性としてはその方が高いね
最後の売り場か
最後の売り場か
2018/02/12(月) 06:36:58.52ID:TqBGSjcQ
提携なしっていう発表だろうなぁ…悔しいけど今のうちに売るしかないわ
2018/02/12(月) 06:59:59.63ID:3Vw9GVg4
まぁ昨年末も10社提携予定とかフカしてたけど実際にゼロだからね
G20前の今が売り時だった後悔するのかもな、やっぱり損切りは大切だわ
G20前の今が売り時だった後悔するのかもな、やっぱり損切りは大切だわ
2018/02/12(月) 07:02:30.28ID:RWV2cwM0
MVPの段階やからな
まだ急いで買わんでええよ
30円に落ちるんやからその時に買い増ししたらええ
ICOなんや失敗する企業やscamの方が多いんやから
まだ急いで買わんでええよ
30円に落ちるんやからその時に買い増ししたらええ
ICOなんや失敗する企業やscamの方が多いんやから
2018/02/12(月) 07:04:31.69ID:45OzzEZr
UAT始まっただけ
時価総額上がってないし本格的に稼働するかなんか分からないんだから
様子見が賢明
時価総額上がってないし本格的に稼働するかなんか分からないんだから
様子見が賢明
13承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:05:20.80ID:XG+Fxowu 単発が少し賢くなっとる
2018/02/12(月) 07:05:46.46ID:urvNagES
serious infoはヤバいぞ
総悲観でもう一段下げるね
総悲観でもう一段下げるね
2018/02/12(月) 07:09:07.84ID:hzLyu2wW
長期的に考えてもこの現状は看過できないね
この時価総額じゃ当然支障は出る
何より信頼性に欠ける
この時価総額じゃ当然支障は出る
何より信頼性に欠ける
2018/02/12(月) 07:10:28.45ID:95hTScdD
他の競合の保険系トークンも出てきたらダメかもね
2018/02/12(月) 07:11:23.75ID:18b3psyy
大企業がこれから続々参入してくるから負けるだろうな
18承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:15:32.19ID:kPFa3N5z 今日はどうしたんや、単発君。
休みの日で時間あるからって文章凝ってるやん
休みの日で時間あるからって文章凝ってるやん
2018/02/12(月) 07:19:01.81ID:j353v0VV
まだまだ仮想通貨自体はアーリーアダプターの段階
ただ資金力や技術のあるコングロマリットがドンドン参入してきて草コインは自然消滅するよね
スピードが大切だわ
ただ資金力や技術のあるコングロマリットがドンドン参入してきて草コインは自然消滅するよね
スピードが大切だわ
2018/02/12(月) 07:24:21.08ID:w17DzDG0
短期的にせよ長期的にしろホルダーは売買における差益を享受する事にしか恩恵を得る事が出来ない
マスターノードを実装するなんて当然今の価格では意味を持たないね
開発進捗も価格にダイレクトに反映される訳で
早急に上場や提携を進めないと本当に終わるよ
この程度で盛り上がってるけど事実頓挫するICOの多いこと
別にIXTである必要はないんだから
マスターノードを実装するなんて当然今の価格では意味を持たないね
開発進捗も価格にダイレクトに反映される訳で
早急に上場や提携を進めないと本当に終わるよ
この程度で盛り上がってるけど事実頓挫するICOの多いこと
別にIXTである必要はないんだから
21承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:38:56.60ID:7I5sCF6H 単発にtelegramを読むほどの知能が備わってるとは思わなんだ
2018/02/12(月) 07:42:33.84ID:XttOeDsd
英語出来ない奴に解説すると
serious info=深刻な情報
つまりプロジェクト畳む発表かもしれん
serious info=深刻な情報
つまりプロジェクト畳む発表かもしれん
24承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:03:18.39ID:7I5sCF6H 提携の話やろな
単発君もおとなしく買った方がええで
もう値段下がらんと思うわ
単発君もおとなしく買った方がええで
もう値段下がらんと思うわ
2018/02/12(月) 08:07:23.52ID:lEakwjVI
わざわざ発生日の予告をして、プロジェクト終了します!なんて宣言をした仮想通貨がかつてあったかな?
26承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:16:03.02ID:kPFa3N5z 直訳わろた🤣
売り煽りのJAP君じゃ英語読めないよね🤣
売り煽りのJAP君じゃ英語読めないよね🤣
27承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:31:15.30ID:iVWyeqXp Tシャツ全世界販売が決定の報告とかじゃなければいいね
28承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:39:35.65ID:RmzYV7MV 去年の7月末も
確か運営が発表があると事前予告して
genreとの提携を発表しました。
同じ匂いがします。
確か運営が発表があると事前予告して
genreとの提携を発表しました。
同じ匂いがします。
29承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:54:24.51ID:5zTXpN3v もう5000しか残ってないけど買い戻しておこうかな...
30承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:56:38.35ID:heEEhPq5 サムスン生命と提携、なんて来たらどうするよ
サムスングループは行動早いからあり得ないとも言い切れないぞ
サムスングループは行動早いからあり得ないとも言い切れないぞ
31承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:03:04.73ID:iVWyeqXp 買いたいコインが多くて困るね
大バーゲンセール中だし
大バーゲンセール中だし
32承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:09:00.63ID:kPFa3N5z >>29
5000持ってたら一年後には勝ち組な気がする。
5000持ってたら一年後には勝ち組な気がする。
2018/02/12(月) 09:09:29.66ID:YPCbzgEA
提携の発表に加えて実験段階の取引が始まるアナウンスがあれば
月末5000円だな
月末5000円だな
34承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:10:01.35ID:dpIWOl9935承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:13:48.59ID:iVWyeqXp ランク50くらいにならんかな?そしたら30倍やん
2018/02/12(月) 09:17:15.29ID:GX3kAXsj
論理が逆転している
37承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:19:15.51ID:5zTXpN3v >>36
アスペかな?
アスペかな?
38承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:22:50.97ID:qdP6amft ヨーロッパとアジアの各方面との提携発表だったらやばいね
2018/02/12(月) 09:41:13.68ID:ZnbKxFUy
10000円になったら、海の見える地盤のしっかりした高台に家を建てて
毎日海を見ながら暮らすんだ
毎日海を見ながら暮らすんだ
2018/02/12(月) 09:54:51.24ID:vi7u1CKA
久しぶりに来てみたら
1ヶ月前のお前らの変わりようときたらw
1ヶ月前のお前らの変わりようときたらw
41承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:02:26.51ID:lr3nnUX5 20円になったら、海の見えない地盤のゆるい低地に家を借りて
毎日地獄を見ながら暮らすんだ
毎日地獄を見ながら暮らすんだ
43承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:08:59.32ID:6mSIYycR 1万円になったらモルディブの離島を買い取って水上バンガローで悠々自適に暮らすわ
2018/02/12(月) 10:10:17.79ID:H87rkGv2
なんにせよ2018q1の結果出るまで待つしかないもんなー。
でもスレの勢い弱まるくらいなら売り煽りあったほうがいいな。
でもスレの勢い弱まるくらいなら売り煽りあったほうがいいな。
2018/02/12(月) 10:13:22.88ID:zVzKcI5W
今が最後の売り時だぞ
もうすでにクジラいないのに
もうすでにクジラいないのに
2018/02/12(月) 10:14:21.38ID:Wfk2HJ86
売り煽りが消えると不安になるよね
単発がんばれ
単発がんばれ
2018/02/12(月) 10:18:27.67ID:5NLwQB/H
こいついっつも売り煽ってんな
48承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:23:30.80ID:b4JMJoM+ 単発君俺のアドバイス聞いてどんどん上達してるやん。
おじさん嬉しいわ
おじさん嬉しいわ
49承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:27:09.76ID:iVWyeqXp 単発の正体ってなんなん?
hitbtcは空売りできんからショーターってわけじゃないんやろ?
ただ安く買いたい人?
hitbtcは空売りできんからショーターってわけじゃないんやろ?
ただ安く買いたい人?
2018/02/12(月) 10:30:39.02ID:EOP033bd
万円になったら港区の職場近くのマンション借りて一人寂しく独身貴族生活を送るんだ…
51承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:31:46.69ID:kPFa3N5z ただの暇人、それが単発君の真実。
今日も平和じゃ。
今日も平和じゃ。
2018/02/12(月) 10:31:59.24ID:dNbSBevU
住人に「おはよう」って挨拶してるだけだぞ
53承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:32:26.71ID:O8Xa52pp 売り煽りにアドバイスし成長を促す
まさに森の賢者 ゴリラ
まさに森の賢者 ゴリラ
2018/02/12(月) 10:32:56.89ID:h8FDpaqO
単発の学習能力www
なんかサルの成長見守ってるみたいだな
なんかサルの成長見守ってるみたいだな
55承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:33:58.35ID:bYzQkJs4 >>49
過去に安く売ったからこれ以上上がると損した気になるやつじゃね
過去に安く売ったからこれ以上上がると損した気になるやつじゃね
2018/02/12(月) 10:34:30.85ID:EOP033bd
売り煽りのテクが上がればそれに耐えようとするゴリラの握力も鍛えられるからね
win-winだよ
win-winだよ
57承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:38:08.76ID:heEEhPq5 単発君は安く買いたいんじゃなくて底で売っちゃって悔しいだけのやつだと思う
その知能の低さからアメガムなんじゃないかとの説も
その知能の低さからアメガムなんじゃないかとの説も
58承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:41:06.64ID:heEEhPq52018/02/12(月) 10:43:16.42ID:pgl9pbd3
単発はかつてixtを売って去っていった者どもの生霊
種銭も尽きて悔しくて地獄に引き込もうとする怨念
ゴリラになり切れずに終わったイナゴと猿たちの動物霊
アメガ無能、汗豚、12200マン、アコム、その他諸々・・・合掌
種銭も尽きて悔しくて地獄に引き込もうとする怨念
ゴリラになり切れずに終わったイナゴと猿たちの動物霊
アメガ無能、汗豚、12200マン、アコム、その他諸々・・・合掌
60承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:51:49.08ID:kPFa3N5z てか万円行ったら売るって言ってる人いるけど
この発行枚数で万円行くポテンシャルになってたら、10万円なんてあっという間だと思うぞw
この発行枚数で万円行くポテンシャルになってたら、10万円なんてあっという間だと思うぞw
2018/02/12(月) 10:52:38.82ID:GX3kAXsj
万円行ったらマスターノードの収入だけでお小遣いになるな
62承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:56:24.12ID:iVWyeqXp 単発は残留思念みたいなもんなんだな
早く成仏してください( ´Д`)y━・~~
早く成仏してください( ´Д`)y━・~~
63承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:00:05.44ID:iVWyeqXp もしかして単発は20円で売ったんかいな?
2018/02/12(月) 11:01:13.23ID:U3mlZd4Y
こういう売り煽りがいるから、上がる気がする
なかなか世の中1人の人間の思い通りにはならない
なかなか世の中1人の人間の思い通りにはならない
2018/02/12(月) 11:07:48.67ID:LvMflRSd
売り煽りはアガメ無能くんだろ
2018/02/12(月) 11:25:20.32ID:vi7u1CKA
あと誰かrmcスレ立ててほしい
いつの間にか消えてた
ixt持ちならrmc持ってるやつもいそう
いつの間にか消えてた
ixt持ちならrmc持ってるやつもいそう
68承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:28:12.38ID:6mSIYycR アコム脱落しちゃったの?
サラ金の借金だけ残ってこの先どうするんだろ
せめて木曜日まで待てば良かったのに
サラ金の借金だけ残ってこの先どうするんだろ
せめて木曜日まで待てば良かったのに
2018/02/12(月) 11:43:37.16ID:djDPdAYC
単発は祝日でも定時守るのなwww
2018/02/12(月) 11:49:29.75ID:SLPEtDAq
ロシアンマイナーコインならクラウドマイニングスレにあるよ
話題にでないけどね
話題にでないけどね
71承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:19:24.13ID:IU0XNmnI ビットコちゃんが元気になってきたな
ここから明日のコインチェック出金勢がどう影響するかな
ここから明日のコインチェック出金勢がどう影響するかな
2018/02/12(月) 12:19:34.49ID:GX3kAXsj
木曜日何があるの
73承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:20:16.10ID:iVWyeqXp74承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:32:59.06ID:RhBJO2Od インゲマとクリスティーナの婚約ハピョウ
2018/02/12(月) 12:44:53.74ID:LjwW14zW
重大な発表について、ペコはなにか掴んでるっぽいな
76承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:57:38.39ID:IU0XNmnI 重大な発表というと、
1. インゲマーがゲイをカミングアウト
2. クリスティーナが閉経を迎えた
3. アンドリューが退社
4. ペコが不二家に訴えられた
これのどれかだろう
1. インゲマーがゲイをカミングアウト
2. クリスティーナが閉経を迎えた
3. アンドリューが退社
4. ペコが不二家に訴えられた
これのどれかだろう
2018/02/12(月) 12:59:09.23ID:U3mlZd4Y
1だな
2018/02/12(月) 13:00:36.21ID:O5ne0Nai
マジで不二家に訴えられる前にアイコンだけでも変えとけ
79承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:06:02.60ID:0XOGf5Fj ペコは不二家に通報したほうがいいんじゃないか
不二家の商標使ってscamまがいのネズミ講電子ゴミを買い煽ってるんだから
相当悪質だろ
不二家の商標使ってscamまがいのネズミ講電子ゴミを買い煽ってるんだから
相当悪質だろ
2018/02/12(月) 14:01:07.93ID:7MH3behu
単発くんテレグラムかツイッターで直接言ったら?どうせ出来ないんだろうけど
81承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:09:12.68ID:iVWyeqXp 俺ホルダーだけどペコのアイコン始めて見たときはスキャムかと思ったわ
あのアイコンがうさんくさいからIXTが売れないんじゃないの?
あのアイコンがうさんくさいからIXTが売れないんじゃないの?
82承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:24:01.58ID:IU0XNmnI さらにフレームにはMモナコインの文字
IXTのためにいろいろ動いておきながらなぜアレを変えないのか
IXTのためにいろいろ動いておきながらなぜアレを変えないのか
83承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:28:17.03ID:3w6CgqjN 文句ばっかりだな
IXTだけに賭けていて、Twitterで周知に努めていて、テレグラムで精力的に活動している者だけが石を投げなさい
IXTだけに賭けていて、Twitterで周知に努めていて、テレグラムで精力的に活動している者だけが石を投げなさい
84承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:32:20.14ID:YV2aWidL マイニングカレンダー先着50名に無料配布中‼貰っといて損は無いぞっ‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_3
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_3
85承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:34:49.79ID:V0nA9uO+ ガラくっぞwwwwwww
86承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:53:13.22ID:iVWyeqXp87承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:58:38.33ID:heEEhPq5 コミュニティのアイコンがXかIXでアンケート取る前に、おたくのアイコンはどうなんですか?っていう
88承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:12:41.43ID:3w6CgqjN いや、だから、不満があるなら直接言えよと
テレグラムで個チャも出来れば、Twitterから連絡も取れるだろ
テレグラムで個チャも出来れば、Twitterから連絡も取れるだろ
89承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:20:25.32ID:jwnruYHC 2月1日から30日間、仮想通貨InTokenの
エアドロップやってるよ。
参加日から毎日もらえるから早く参加した方がおトク!
近い将来BinanceやBittrex上場も検討中。
【Airdropへの参加方法】
1.inbotアンバサダーウォレットにアカウント登録。
https://inbot.io/join/ryEBBHiLz
2.Telegramのユーザーidを
ウォレット上部の青のボックスに入力。
3.Telegramのメンバーに参加。
https://t.me/intoken
これでOk。
毎日50InTokenを受け取れます!
※ウォレット内で増えていくトークンを
毎日確認出来ます。
ちなみにInTokenとは、B2Bの紹介の報酬として使われる暗号通貨。発行しているのはInbotというドイツ ベルリンの会社。AIを使ったビジネス紹介(Introduction)のプラットフォームを提供しているとのこと。
エアドロップやってるよ。
参加日から毎日もらえるから早く参加した方がおトク!
近い将来BinanceやBittrex上場も検討中。
【Airdropへの参加方法】
1.inbotアンバサダーウォレットにアカウント登録。
https://inbot.io/join/ryEBBHiLz
2.Telegramのユーザーidを
ウォレット上部の青のボックスに入力。
3.Telegramのメンバーに参加。
https://t.me/intoken
これでOk。
毎日50InTokenを受け取れます!
※ウォレット内で増えていくトークンを
毎日確認出来ます。
ちなみにInTokenとは、B2Bの紹介の報酬として使われる暗号通貨。発行しているのはInbotというドイツ ベルリンの会社。AIを使ったビジネス紹介(Introduction)のプラットフォームを提供しているとのこと。
2018/02/12(月) 15:21:46.10ID:EOP033bd
不二家からの刺客多すぎ
91承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:23:13.97ID:5+Beu/Og しかし、めっきり市場が冷え込んできましたね。。
みんなバク上げで面白いことにならないかなー。
みんなバク上げで面白いことにならないかなー。
2018/02/12(月) 15:27:43.78ID:88eV1/D2
ペコをリブランディング
ベコとして再出発します
今まで以上に頑張るだで!(真っ赤になって首振りながら
みんな爆下げで面白いことになる方が先に来そうだけどどうかねー
ベコとして再出発します
今まで以上に頑張るだで!(真っ赤になって首振りながら
みんな爆下げで面白いことになる方が先に来そうだけどどうかねー
93承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:50:37.35ID:Wd2dfVxB そもそも不二家のペコちゃんってアメリカのキャラのパクリなんだけどな
94承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:40:50.56ID:kPFa3N5z 実はぺこが不二家の偉い人だったらおもろいな。
95承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:53:38.65ID:di+nplE1 よく知らんけど
その人は雇われてるの?
それ友忠の銘柄ファンなの?
その人は雇われてるの?
それ友忠の銘柄ファンなの?
96承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:07:42.21ID:iVWyeqXp2018/02/12(月) 18:12:43.94ID:EZl/2P4g
公式の日本広報でしょ
グルカン抜けるとき引き続き〜って言ってなかった?
グルカン抜けるとき引き続き〜って言ってなかった?
98承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:26:40.94ID:p5FDGa7x99承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:27:30.63ID:97sMyJIY よっしゃ、1000ほど買い増しできたで
安値で助かるわ
安値で助かるわ
100承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:28:44.50ID:p5FDGa7x >>97
してたよな
あれ見て「あーペコはもう公式のスタッフ扱いなんだな」って分かっちゃった
だからこそのアイコンの無断使用は避けるべきだという人が増えたのだよ
ペコ、見てるか?早く不二家のアイコンやめろ
ホルダーは迷惑してんだ それが分からんのか??
してたよな
あれ見て「あーペコはもう公式のスタッフ扱いなんだな」って分かっちゃった
だからこそのアイコンの無断使用は避けるべきだという人が増えたのだよ
ペコ、見てるか?早く不二家のアイコンやめろ
ホルダーは迷惑してんだ それが分からんのか??
101承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:33:34.11ID:RxbdRm+e >>97
そうなの?そんな話聞いたことないが。。
そうなの?そんな話聞いたことないが。。
102承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:48:21.47ID:bYzQkJs4 最近の荒らしは売り煽りだけじゃなくてテレグラムの個人を叩きに来てるな
103承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:00:27.52ID:bpsdWTTn104承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:01:48.02ID:7s4P/T2T ペコといえば、IXT公式が「宣伝に協力してくれた人に報酬を出す」と言ったときに、
ペコがツイッターで「今日から宣伝的なことをやっていきます」って言ってたのが、露骨すぎて鼻についた
もちろん報酬の話はナシ
「お前報酬目当てだろ」って返信してやればよかったな
ペコがツイッターで「今日から宣伝的なことをやっていきます」って言ってたのが、露骨すぎて鼻についた
もちろん報酬の話はナシ
「お前報酬目当てだろ」って返信してやればよかったな
105承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:04:07.66ID:tHhJmBTx 全員名前はixtマンでいいよ
106承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:07:30.78ID:Kh+TWNYP テレグラムではadmin表示あるんだから公式スタッフみたいなもんでしょペコは
その公式スタッフがアイコンで著作権侵害してたらiXledgerそのものが胡散臭く感じてしまうから変えてくれって話
IXTの信用と価格に関わる問題
その公式スタッフがアイコンで著作権侵害してたらiXledgerそのものが胡散臭く感じてしまうから変えてくれって話
IXTの信用と価格に関わる問題
107承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:12:23.53ID:kf51N2i8 変えてくれって話を直接本人に言えって話
108承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:36:32.17ID:F0abe808 ペコがどの程度影響あるかはともかく、オフィシャルかそれに近い立場なんだからアイコンかえろってのは分からなくはない
それを荒らし呼ばわりはどうかしてる
それを荒らし呼ばわりはどうかしてる
109承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:46:56.79ID:SZ7di7/c ここで言うのはおかしいだろw
本人に直接言えよ陰キャJAP
本人に直接言えよ陰キャJAP
110承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:54:00.59ID:PaLeLHNL ixtスレで話して何が悪いのか
その理屈で言ったらインゲマやグルカンに対する文句も言えないな
頭ゴリラかよ
その理屈で言ったらインゲマやグルカンに対する文句も言えないな
頭ゴリラかよ
111承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:57:47.27ID:tHhJmBTx 本人に言ってないのに本人がいないところで文句言うなってことだろ
112承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:59:00.84ID:iVWyeqXp それが5chってもんだと思うけど
113承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:00:00.95ID:iVWyeqXp 復活してる
何回か書き込んだけど名前以外消えてイライラしてた
単発いじったからかな?
何回か書き込んだけど名前以外消えてイライラしてた
単発いじったからかな?
114承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:02:17.37ID:DDkk7TBL115承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:10:47.92ID:bYzQkJs4 本人に言える環境があるのになんで見てないとこで文句言ってんだよ
116承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:11:40.03ID:fqSSLlRQ ペコちゃん画像を犯罪用途に使ってるんでもなければ
個人がアイコンにしてるくらいじゃ大した問題じゃない
本当に辞めさせたいなら不二家に通報すりゃいい
個人がアイコンにしてるくらいじゃ大した問題じゃない
本当に辞めさせたいなら不二家に通報すりゃいい
117承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:14:13.46ID:qQp/bw2G 不二家のインフルエンサーにもなれば無問題
118承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:16:42.60ID:kPFa3N5z んー、日本人ってやっぱ細かいことでズケズケと言う陰湿な国やな。
自分らの肩身狭くしてるの気づかんのか。規制規制それはだめこれはダメ。もうウンザリやわ。
当事者の問題である不倫で周りが騒ぐみたいに、ペコと不二家の問題になるでしょ。俺らかんけーねーじゃん
自分らの肩身狭くしてるの気づかんのか。規制規制それはだめこれはダメ。もうウンザリやわ。
当事者の問題である不倫で周りが騒ぐみたいに、ペコと不二家の問題になるでしょ。俺らかんけーねーじゃん
119承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:19:17.05ID:uP8bDKJ0 不二家と提携すれば解決だ!
120承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:19:20.82ID:U3mlZd4Y 不二家の社員かてめーは
関係ねえなら黙ってろゴミ
関係ねえなら黙ってろゴミ
121承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:22:34.71ID:YV2aWidL 暴落している仮想通貨は手放した方いいのか?それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かに‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
その答えが明かに‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
122承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:27:55.19ID:bYzQkJs4 大きくなったら不二家買収するから大丈夫だよ
123承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:43:54.62ID:vx9xDTob アンカー付けたら名前と書き込み日時以外消えてみえるね 何だろう?
まー、値動きもビットコインの連動以外あんまし無い感じだし木曜日更新までIXT的には何も無いなー
まー、値動きもビットコインの連動以外あんまし無い感じだし木曜日更新までIXT的には何も無いなー
124承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:48:25.26ID:nCC0xfvk 不二家に一度メールで連絡は自分が一度した。大丈夫なんじゃないの?何件もあれば別かもだけど
126承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:33:08.50ID:ZGupscsl インゲマapisのアドバイザーになってんぞ。マスターノード間違いないなこりぁ
127承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:39:42.39ID:xsr71pvT 5000枚あれば建てれそうだが今の価格じゃ旨味ないよね…
129承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:46:40.06ID:6mSIYycR apisって年率20%なんだっけ
それだと全然嬉しくないんだけどなぁ
他の通貨だと月利20%とか普通にあるし
それだと全然嬉しくないんだけどなぁ
他の通貨だと月利20%とか普通にあるし
130承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:48:41.06ID:iVWyeqXp ガチホする予定だから20でも結構嬉しいかも
値段も上がるだろうし
値段も上がるだろうし
131承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:52:59.99ID:cFA6END5 年20%もあったらウハウハすぎだろ
132承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:54:02.18ID:kf51N2i8 年率20%が嬉しくないとか感覚マヒし過ぎだぞ
133承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:54:54.44ID:EOP033bd 俺の2万IXTが数億円になったら年利20%で数千万円ウホか
…と思う強欲ゴリラであった
…と思う強欲ゴリラであった
134承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:55:44.61ID:nNtj3c2Z 年利20%もあれば今の値段でも年300万以上稼げる
もう働く必要ないな
もう働く必要ないな
135承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:56:02.88ID:4oH+dUkO イーサのトークンのままマスターノードを立てられるのかな
独自のブロックチェーンに移行をするってこと?
独自のブロックチェーンに移行をするってこと?
136承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:56:30.28ID:WMXXMxr9 apisなら小口からでもいけるんだよな
楽しみや
楽しみや
137承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:56:50.09ID:O5ne0Nai 20%でも多いわ
5%でいい
PoS厨は高インフレは持続しないってのを理解してない
5%でいい
PoS厨は高インフレは持続しないってのを理解してない
138承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:02:24.83ID:tf217A7I >>134
すげえな
すげえな
139承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:02:57.71ID:7MH3behu140承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:04:24.89ID:tHhJmBTx ボスゴリラ頑張ってるな
142承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:04:41.88ID:Pe6LnyxZ 年利20%ならリラ買うわ
税率高い日本では微妙やなあ
税率高い日本では微妙やなあ
145承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:06:16.06ID:hVjMSKYT 評価額で億になって年率5%がいいわ
146承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:08:07.32ID:YV2aWidL147承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:10:41.30ID:iVWyeqXp アンカーつけたら書き込めないぞー
148承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:11:07.05ID:EOP033bd 億れればもちろんうれしいがそれをマスターノード維持のために持ち続けるのはセキュリティ的に若干心労になりそう
と取らぬ狸の皮算用ってみるウホ
と取らぬ狸の皮算用ってみるウホ
149承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:14:09.86ID:7h3MxnKW 400円超えてた頃が懐かしい……
150承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:15:05.75ID:cFA6END5 >>147
特に問題ないけど
特に問題ないけど
151承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:15:32.34ID:O5ne0Nai >147
問題ない
問題ない
152承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:25:16.76ID:l1GR4n9s てか他のとこの仕事する前に提携とってきてくれよな?
154承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:52:34.66ID:ugXfmnZb これは提携ですって言われないと分からない馬鹿なんだよ
156承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:33:19.51ID:wQxFuAqI なんで他のとこの仕事するのが提携なのか分からないけどね。
まさか発表されてもないのにapisと提携って信じちゃうやつ?
まさか発表されてもないのにapisと提携って信じちゃうやつ?
157承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:33:55.18ID:QqQeed0P 時合的に良いニュースでも良くて倍じゃないかい
159承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:45:04.00ID:wQxFuAqI160承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:48:26.89ID:jl8Z1h/E161承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:51:36.95ID:wQxFuAqI いや多分提携だとは思うがって書いてるし…で読んだ君はどう動くの?
162承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:19:23.11ID:EIbiG1ZI マスターノード来るならその前に10万枚にしておくかな
流石にそれだけあれば年利上限は固いだろ
流石にそれだけあれば年利上限は固いだろ
163承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:23:08.33ID:DfL3lGMf >>134
10万枚から20万枚くらい保有してたら売却するインセンティブがないな
取引所への上場が何個か決まれば10ドルは早期に超えて行くと考えてるから5万枚でも生活費にはなりそう
APISとの件は上手いこと考えてるわ
20%って投資としては中程度の効率だけどガチホしてる人にとってのボーナスとしてはかなり大きい
再保険会社やブローカーが保有させても良いしな
10万枚から20万枚くらい保有してたら売却するインセンティブがないな
取引所への上場が何個か決まれば10ドルは早期に超えて行くと考えてるから5万枚でも生活費にはなりそう
APISとの件は上手いこと考えてるわ
20%って投資としては中程度の効率だけどガチホしてる人にとってのボーナスとしてはかなり大きい
再保険会社やブローカーが保有させても良いしな
164承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:16:26.35ID:FcKRbZ5c 提携も上場もないからね
希望的観測は止めような
希望的観測は止めような
165承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:17:35.44ID:j7aS8Q0e Q1までもう少しだけど実績ないからなあ〜
時価総額も40億程度で伸び悩んでるし
時価総額も40億程度で伸び悩んでるし
166承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:18:46.68ID:wtStZh8u まだ買い時じゃないのは事実だよ
3月のG20にまたもう一段下げるね
今は売り時
3月のG20にまたもう一段下げるね
今は売り時
167承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:18:53.90ID:4a1BrN1v お、起きたか?
168承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:19:53.02ID:Ud51AL6l 起きた起きたww
169承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:20:04.72ID:GQ/Ly98v UATもまだなんやろー
プロダクトとしてちゃんと成立しなけりゃお話にもならへんで
プロダクトとしてちゃんと成立しなけりゃお話にもならへんで
170承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:21:47.18ID:Ud51AL6l 関西弁www
171承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:22:36.70ID:7u7C8AZg 仮想通貨市場から加速度的に資金が抜けてる現状では大した好材料にもならん
そうやってICOは中止になってくよ
タイミングが悪かったね
そうやってICOは中止になってくよ
タイミングが悪かったね
172承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:25:57.12ID:iaCOAOuW ICO?
相変わらず訳わからんが、出勤まで1時間がんば!
相変わらず訳わからんが、出勤まで1時間がんば!
173承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:26:45.96ID:N1betz62 昨年末に10社提携予定が一社もなく未達成
おまけにロイズでは相手にもされずアジア回ってたからお察しだよね
そろそろ他の保険系トークンに移った方が無難
別にIXTである必要はないのだから
おまけにロイズでは相手にもされずアジア回ってたからお察しだよね
そろそろ他の保険系トークンに移った方が無難
別にIXTである必要はないのだから
174承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:28:57.77ID:X9dwF0pr マスターノード実装なんてこんな実体を伴ってないようなトークンには到底無理
175承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:47:36.48ID:Q/EEyFQg 多分発表はマスターノードのことじゃないね
ホームページでバレるようなこと秘密にしてる意味がわからないし
もう一件くらい提供が増えるんじゃない?
ホームページでバレるようなこと秘密にしてる意味がわからないし
もう一件くらい提供が増えるんじゃない?
176承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:08:13.29ID:cEnc8SzT いちいち機内モードオンオフして涙ぐましいわほんま
177承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:09:04.57ID:VNZKZb2P 単発君が起きるとスレが伸びるなw
今日も平和です!
今日も平和です!
178承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:12:57.93ID:Ud51AL6l 朝食中かなww
179承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:42:31.69ID:zYWrD2Xd 単発君おはよー
今週も仕事がんばろー
今週も仕事がんばろー
180承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:43:40.50ID:NHGubpES 馬鹿の一つ覚えみたいにICO言ってる奴は何が言いたいんだ?
IXTに関係無くね…?
IXTに関係無くね…?
181承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 09:17:48.60ID:jZenCOhq183承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 09:27:31.76ID:MfsMIxlw x人たち
o人
o人
184承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 09:42:36.11ID:jw4r4J7n APISってどうなん?GOXとかしないん?
185承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:12:11.01ID:EIbiG1ZI 韓国人が実名口座に移してる段階だから韓国の取引所に上場したら一気に数倍ある
186承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:19:53.02ID:DfL3lGMf 時価総額低いうちにマスターノード集められるならかなり美味い
187承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:26:32.14ID:hnOzFnzT 好材料はもう少し待ってほしいなあ。今の地合じゃ、新規の金を集めにくい。
また上げトレンドが来るはずだから、そのタイミングで好材料を連発してほしい。
また上げトレンドが来るはずだから、そのタイミングで好材料を連発してほしい。
189承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:00:45.75ID:VN4t8MQ1 マスターノード何枚から?
190承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:10:28.20ID:Oxeo7Vz8 誰か英語できるやつ言ってくれ
せめてg20終わるまでは好材料だすなって
せめてg20終わるまでは好材料だすなって
192承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:40:34.00ID:SrQaLY07 ダメじゃんここ
193承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:41:18.39ID:jw4r4J7n 新規の金ってイナゴが集まってくるだけだろ
長期的にはあんまり関係なさそう
別に今でもよくね?
長期的にはあんまり関係なさそう
別に今でもよくね?
194承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:41:57.93ID:uChuMHi8 ここまで提携0で何の発表もないとこを見るとscamっぽいね全部売るわ
195承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:46:27.18ID:ke8tIBEl196承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:46:54.45ID:pL5Du8I4 あれ、今日は仕事休み?
197承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:55:00.58ID:ke8tIBEl198承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:56:51.02ID:VNZKZb2P 今日は単発君平日休みかな?
ゆっくり休んで(^^)
ゆっくり休んで(^^)
199承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:00:19.43ID:z6OoQrrw 昨日定時に売り煽ってたところを見ると、今日は振替休日ってとこか
200承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:20:54.17ID:/tpkXR1c なにがしたいんこいつ?
高値掴みで握力弱くて損切っちゃった悲しいお猿ちゃんかなw
高値掴みで握力弱くて損切っちゃった悲しいお猿ちゃんかなw
201承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:25:46.55ID:jw4r4J7n 多分20円の時に売り煽りの影響で売ったんだろうな
それ以来逆恨みで売り煽りになったんだと思うよ
それ以来逆恨みで売り煽りになったんだと思うよ
202承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:30:19.43ID:TwmX6BO9 売り煽りで売る奴なんかいるわけないだろ
203承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:31:33.63ID:TC0rvTYx 単発単発て騒いでるやつのほうが謎だわ。
204承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:38:22.26ID:Msak2WxI 売り煽りっていうかただの粘着アンチだわ
205承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:45:39.63ID:ke8tIBEl なんでもいいから、マスターノードで生活費いくら貰えるのか教えろYo-
207承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:54:28.51ID:TC0rvTYx >>205
10000ixt × 100円 × 0.2
20万円/年
マスターノードも発表されてないのに過度な期待は禁物。apisのhpにはixledgerの記載あるけど、apis自体が成功するか怪しいんだが
10000ixt × 100円 × 0.2
20万円/年
マスターノードも発表されてないのに過度な期待は禁物。apisのhpにはixledgerの記載あるけど、apis自体が成功するか怪しいんだが
208承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:57:03.11ID:jw4r4J7n 100万枚で1000万くらいかな
209承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:05:30.73ID:Fft5uugy ウホウホ、apis?アルプスかアイフルか何かよく分からんが調べた
アルプスでは3段階の序列があって5万枚まで20万枚まで50万枚以上で扱いが違う
あっ、これはアルプスの枚数でixt の枚数とは違うウホ
例えて言うなら、チンパン、子ゴリラ、ゴリラだな
アルプスではチンパンは何も無し、子ゴリラは5%、ゴリラは20%の配当ウホ
これはアルプスのシステムなのでこれを踏襲すると枚数によっては
バナナが貰えない事になるウホ
枚数持ってる強欲ゴリラは肥え太るがチンパンは飢餓に苦しむかも知らんウホ
多分ixt ゴリラ社会でも枚数に応じた格差社会となるかもしれないウホ
安い今が買い増しチャンスだウホ、買うウホ!
アルプスでは3段階の序列があって5万枚まで20万枚まで50万枚以上で扱いが違う
あっ、これはアルプスの枚数でixt の枚数とは違うウホ
例えて言うなら、チンパン、子ゴリラ、ゴリラだな
アルプスではチンパンは何も無し、子ゴリラは5%、ゴリラは20%の配当ウホ
これはアルプスのシステムなのでこれを踏襲すると枚数によっては
バナナが貰えない事になるウホ
枚数持ってる強欲ゴリラは肥え太るがチンパンは飢餓に苦しむかも知らんウホ
多分ixt ゴリラ社会でも枚数に応じた格差社会となるかもしれないウホ
安い今が買い増しチャンスだウホ、買うウホ!
210承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:09:27.58ID:jw4r4J7n APISは枚数がない子ゴリラが集まって出資してマスターノードを建てるって仕組みだろ
要はAPISを介さなくても枚数を持ってるゴリラはマスターノードを建てられるんじゃないのか?
要はAPISを介さなくても枚数を持ってるゴリラはマスターノードを建てられるんじゃないのか?
211承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:18:38.46ID:qtNoR3da そうだよ
なんか勘違いしてる人が多いけど
なんか勘違いしてる人が多いけど
212承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:20:55.39ID:Fft5uugy マスターノードを建ててもixtの採掘自体が出来ないウホ
だから枚数持っててもアルプス使うしかないウホ
ボクは英検3級の高知能ゴリラだウホ
限界があるウホ
だから枚数持っててもアルプス使うしかないウホ
ボクは英検3級の高知能ゴリラだウホ
限界があるウホ
213承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:30:22.95ID:ke8tIBEl >>207
ありがとうございました!
謎が全て溶けた!
じゃーさーじゃーさー!
ixtが10,000円まで行ったらさぁ。
アルバイトもしなくても良いじゃん!
夢が弾けるー!
10000ixt × 10000円 × 0.2
2000万円/年
ありがとうございました!
謎が全て溶けた!
じゃーさーじゃーさー!
ixtが10,000円まで行ったらさぁ。
アルバイトもしなくても良いじゃん!
夢が弾けるー!
10000ixt × 10000円 × 0.2
2000万円/年
214承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:32:44.85ID:MfsMIxlw 税金で半分持ってかれるぞ
215承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:35:23.52ID:jw4r4J7n まだ発行枚数の上限に達してないから今後マイニングできるようになるんじゃないの?
216承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:37:44.36ID:v1sYiFBR やっぱ木曜日の大本営発表はマスターノードかね
217承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:40:46.95ID:IrUUkzYy 4000-5000枚とか1万枚とかで1ノードだとムダが出なくてうれしい2万ゴリラです
まぁもうちょい買い足すかも知れんが
まぁもうちょい買い足すかも知れんが
218承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:53:51.52ID:Vtxy9SKQ マスターノードより提携の発表が良いなぁ
219承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:55:31.65ID:MfsMIxlw 両方でいいよ
220承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:56:17.28ID:z+nFQ5Gq 木曜の発表はマスターノードっぽいけど
実装されるの2年以上先だろうな
実装されるの2年以上先だろうな
221承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:57:51.58ID:hnOzFnzT 正直、マスターノードの発表はもう少し地合がいい時の方がいい。
今じゃ、一時的には上げても、ビットコの下落があれば、一気に下に引き戻される。
今じゃ、一時的には上げても、ビットコの下落があれば、一気に下に引き戻される。
222承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:36:55.55ID:NHGubpES ここでまさかの弱小取引所上場
223承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:46:32.69ID:UIP4CJ2R 上場する為にお金払いました!→yobit
224承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:47:55.12ID:vcAvxLnf なんでIXTでググっても公式が上位にこないの?
insureXの古いリンク、インデックスを取り除くようにGoogleに申請してるみたいだけど
日本人ばっかりで公式見ずにまとめブログ等をIXTで検索して見てるからか
insureXの古いリンク、インデックスを取り除くようにGoogleに申請してるみたいだけど
日本人ばっかりで公式見ずにまとめブログ等をIXTで検索して見てるからか
225承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:59:34.87ID:LKpJMV8J googleの検索結果って人によって違うから
226承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:59:49.06ID:s4caRjti マスターノード確定ageの前に買い集めたいから早くCCなんとかしてくれ
227承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:09:38.90ID:4HC6C1kh 徐々に他の草処分してixtちゃんに集めてるけどリバらない連中をどうするか
IPLも手放すかなあ
IPLも手放すかなあ
228承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:17:54.23ID:Sdq7nrc6 数年後「マスターノードから俺のが盗まれた」
229承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:30:33.03ID:n8ge8Cp3230承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:34:08.57ID:iAWP106J APISのアドバイザーにingemarさんがいるところを見ると
マスターノードはほぼ確定ですね。
嬉しい〜。
マスターノードはまったく予期してませんでした。
あとは利率と
いつ実装されるか。
10%でも嬉しいです。
マスターノードはほぼ確定ですね。
嬉しい〜。
マスターノードはまったく予期してませんでした。
あとは利率と
いつ実装されるか。
10%でも嬉しいです。
231承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:35:05.32ID:MfsMIxlw apisと比べて何枚から行けそうか計算してくれ
232承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:38:02.35ID:8TEnepJl 発行枚数考えると5000枚あれば余裕でお釣りが来るだろ
233承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:47:18.15ID:cEnc8SzT 10000枚以内で確実に来るんだからなんとお得な通貨なんだろう
234承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:49:44.02ID:4HC6C1kh 5000くらいでオナシャス
235承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:50:11.43ID:iAWP106J236承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:51:51.73ID:+D4EbHfm 駄目だこいつら
マスターノードが何のためのものかまるでわかってない
ただ利息が付くものと思ってる
マスターノードが何のためのものかまるでわかってない
ただ利息が付くものと思ってる
237承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:54:49.80ID:cEnc8SzT 韓国復帰で1月減ったぶん流れ込んでくることを見ると今とg20後は仕込み時かな
238承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:58:25.45ID:h3IpVHCG 少なくして上がったケースはない
30000からにしてくれ
30000からにしてくれ
239承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:59:31.39ID:8TEnepJl じゃあ5万で
240承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:06:45.09ID:cEnc8SzT 10万スタートでみんな10万ixt目指そう
241承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:17:07.37ID:TwmX6BO9 dashは1000枚で10万円行ってたじゃん
242承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:18:24.91ID:GPIOeUSz iXledger and InsChain Announce a Partnership in Greater China Region
https://www.businesswire.com/news/home/20180213005259/en/iXledger-InsChain-Announce-Partnership-Greater-China-Region
https://www.businesswire.com/news/home/20180213005259/en/iXledger-InsChain-Announce-Partnership-Greater-China-Region
243承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:18:35.59ID:MfsMIxlw 価格を上げるのは目的じゃないからな
244承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:19:18.05ID:wY894/J3 @iXledger&#InsChainは、#IXTユーティリティトークンを使用してパートナーシップ#GreaterChinaRegionを公表します。https://www.businesswire.com/news/home/20180213005259/en/iXledger-InsChain-Announce-Partnership-Greater-China-Region
245承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:21:00.33ID:TwmX6BO9 インゲマやるな
247承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:21:34.80ID:GPIOeUSz iXledgerとInsChain、中華圏地域におけるパートナーシップを発表
トークン対応のブロックチェーンプラットフォームにより、ピアツーピア保険の新しいビジネスモデルが実現
2018年2月13日04:12 AM東部標準時間
ロンドン・アンド・ニューヨークと香港(ビジネスワイヤ) - iXledgerは本日、InsChainとのパートナーシップを発表し、iXledgerサービスを中華圏に拡大しました。
このコラボレーションにより、中華圏のピアツーピアサービスのInsChainプラットフォーム上で、iXledgerのユーティリティトークンIXTを受け入れることができます。
InsChainとのパートナーシップは、iXledgerコミュニティにまったく新しいレベルのサービスをもたらすでしょう。
拡大する市場経済は、共有経済の延長として、多くのパートナーと参加者の間で新しい保険ソリューションをサポートするための効率と相互運用性が求められています。
IXTユーティリティートークンは、ブロックチェーン対応エコシステム全体で効率的なマイクロペイメントを促進します。
この相互運用性により、新しい保険商品やサービスの創出が可能になると同時に、総合的なコントロールと透明性を備えた価格発見が可能になります」とiXledgerの共同創業者兼社長、Cristina Dolanは述べています。
InsChainの創設者は、数理科学に幅広い背景を持ち、中華圏における進化する保険要件を強く理解しています。
「私たちはiXledgerと提携することに興奮しています。彼らはブロックチェーンが市場経済を可能にしていることを理解しており、保険関連の生態系に電力を供給する次世代のブロックチェーンプラットフォームを構築するのに技術的経験が必要です。
このパートナーシップは、InsChainピアツーピア製品のような新しい保険モデルに消費者や企業が参加することを可能にします」とInsChain CEOのWilliam Buは述べています。「クリスティーナ・ドーランをInsChain Advisory Boardに参加させることに興奮しています。
アナリストによると、中国は世界で最も急速に成長している保険市場の1つです。ミュンヘン再保険のエコノミストの報告によると、中国の保険業界は「経済全体の2倍の成長率を見込む」と述べている。
iXledgerについて:
iXledgerは画期的なブロックチェーンテクノロジソリューションにより、将来の保険に力を入れています。詳細については、https://www.ixledger.comを参照してください。
InsChainについて:
Inschainは、保険、投資、人工知能、および大規模なデータ科学の上級アクチュアリー、リスク管理マネージャー、ファーストクラスの専門家によって設立されたブロックチェーンベースの保険プロジェクトです。詳細については、http://www.inschain.ioを参照してください。
トークン対応のブロックチェーンプラットフォームにより、ピアツーピア保険の新しいビジネスモデルが実現
2018年2月13日04:12 AM東部標準時間
ロンドン・アンド・ニューヨークと香港(ビジネスワイヤ) - iXledgerは本日、InsChainとのパートナーシップを発表し、iXledgerサービスを中華圏に拡大しました。
このコラボレーションにより、中華圏のピアツーピアサービスのInsChainプラットフォーム上で、iXledgerのユーティリティトークンIXTを受け入れることができます。
InsChainとのパートナーシップは、iXledgerコミュニティにまったく新しいレベルのサービスをもたらすでしょう。
拡大する市場経済は、共有経済の延長として、多くのパートナーと参加者の間で新しい保険ソリューションをサポートするための効率と相互運用性が求められています。
IXTユーティリティートークンは、ブロックチェーン対応エコシステム全体で効率的なマイクロペイメントを促進します。
この相互運用性により、新しい保険商品やサービスの創出が可能になると同時に、総合的なコントロールと透明性を備えた価格発見が可能になります」とiXledgerの共同創業者兼社長、Cristina Dolanは述べています。
InsChainの創設者は、数理科学に幅広い背景を持ち、中華圏における進化する保険要件を強く理解しています。
「私たちはiXledgerと提携することに興奮しています。彼らはブロックチェーンが市場経済を可能にしていることを理解しており、保険関連の生態系に電力を供給する次世代のブロックチェーンプラットフォームを構築するのに技術的経験が必要です。
このパートナーシップは、InsChainピアツーピア製品のような新しい保険モデルに消費者や企業が参加することを可能にします」とInsChain CEOのWilliam Buは述べています。「クリスティーナ・ドーランをInsChain Advisory Boardに参加させることに興奮しています。
アナリストによると、中国は世界で最も急速に成長している保険市場の1つです。ミュンヘン再保険のエコノミストの報告によると、中国の保険業界は「経済全体の2倍の成長率を見込む」と述べている。
iXledgerについて:
iXledgerは画期的なブロックチェーンテクノロジソリューションにより、将来の保険に力を入れています。詳細については、https://www.ixledger.comを参照してください。
InsChainについて:
Inschainは、保険、投資、人工知能、および大規模なデータ科学の上級アクチュアリー、リスク管理マネージャー、ファーストクラスの専門家によって設立されたブロックチェーンベースの保険プロジェクトです。詳細については、http://www.inschain.ioを参照してください。
248承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:24:56.05ID:MfsMIxlw inschainのほうが無名じゃねーか
249承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:25:57.54ID:EIbiG1ZI これホント理想
134 承認済み名無しさん[] 2018/02/12(月) 21:55:44.61 ID:nNtj3c2Z
年利20%もあれば今の値段でも年300万以上稼げる
もう働く必要ないな
134 承認済み名無しさん[] 2018/02/12(月) 21:55:44.61 ID:nNtj3c2Z
年利20%もあれば今の値段でも年300万以上稼げる
もう働く必要ないな
250承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:29:02.95ID:yBnZwKNG これが木曜に予定されていた発表?
それとも、木曜はまた別の発表があるのかな
それとも、木曜はまた別の発表があるのかな
251承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:29:54.62ID:ke8tIBEl252承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:30:29.48ID:48yFotO9 このタイミングで提携の発表ということは、木曜の発表はなんだ?
上場かもっとデカいとことの提携かマスターノードに関することか
上場かもっとデカいとことの提携かマスターノードに関することか
253承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:30:35.12ID:a6iwcFkj254承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:30:36.81ID:Szid36eZ 安く買いたいからまだ提携しなくてええんやで
255承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:32:47.20ID:SXSg3Tzb とりあえずいい方向に行っていることはわかる
256承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:36:35.23ID:n8ge8Cp3257承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:36:39.06ID:jyWILR// 広がりを見せているわな
しかし、価格は上がらないw
どんどん銀行とのパートナーシップを結びながら0.6円のままで
推移をしていたXRPに似過ぎていて
期待がとまらない
しかし、価格は上がらないw
どんどん銀行とのパートナーシップを結びながら0.6円のままで
推移をしていたXRPに似過ぎていて
期待がとまらない
258承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:37:22.33ID:l3MEczYk inschainって、人工知能か。凄いな
259承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:38:22.56ID:Msak2WxI 商圏がアジア重視だな
260承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:38:24.03ID:n8ge8Cp3261承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:41:22.04ID:l3MEczYk 残り9社との提携、行けるのだろうか。
262承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:45:51.91ID:Szid36eZ いや、これは想定してる10社に入ってないやろw
263承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:46:01.26ID:iAWP106J inschainがすごいのかどうかよくわかりませんが
中国、韓国、シンガポール アジアを責めてますね!
ロイズ、信用保険の会社(ユーラーヘルメスではない?)、AON、サムスン、XL Catlin 、MsAmlin、ヨーロッパのどっかの国の金融BIG4(国名忘れました)
いろんな名前が出るようになって嬉しいです。
がんばって着実に提携していってくれ〜
中国、韓国、シンガポール アジアを責めてますね!
ロイズ、信用保険の会社(ユーラーヘルメスではない?)、AON、サムスン、XL Catlin 、MsAmlin、ヨーロッパのどっかの国の金融BIG4(国名忘れました)
いろんな名前が出るようになって嬉しいです。
がんばって着実に提携していってくれ〜
264承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:48:29.04ID:EnkrDpbv 提携来たか
中国市場は伸び率も規模もかなり順位高かったはず
中国市場は伸び率も規模もかなり順位高かったはず
265承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:50:11.66ID:3KtgZhbc fdxとの提携と同じタイプって理解でOK?
消費者(保険会社)→IXT(fdxやins)←再保険ブローカーで商業圏が広がってる感じ?
消費者(保険会社)→IXT(fdxやins)←再保険ブローカーで商業圏が広がってる感じ?
266承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:50:50.64ID:pQ0Qwc/a 提携したのになんで下がってるん?
267承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:52:17.98ID:n8ge8Cp3 知り合いの中国人が向こうの大手生命保険会社で営業やっている。
仕事がかなり大変みたいなんだけどこれから仕事内容もどんどん変わっていくんだろうな。
人口10億人超えの市場だしね。提携先がもし事業を軌道に載せることができれば、
すごい未来になるかもしれない。。
仕事がかなり大変みたいなんだけどこれから仕事内容もどんどん変わっていくんだろうな。
人口10億人超えの市場だしね。提携先がもし事業を軌道に載せることができれば、
すごい未来になるかもしれない。。
269承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:54:02.90ID:n8ge8Cp3270承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:55:19.95ID:h5rq6QPy ixledgerのメンバーから欧米方面は問題ないと考えてるからアジア方面を優先するのは正しいと思う
次は日本か韓国か
仮想通貨取引が盛んな国で提携すれば上場も進めやすいし買われやすい
次は日本か韓国か
仮想通貨取引が盛んな国で提携すれば上場も進めやすいし買われやすい
271承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:57:20.52ID:jZenCOhq 頼むで頼むで、働きたくないんや
年率20%なら1万いかんでも構わんから
年率20%なら1万いかんでも構わんから
272承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:57:26.30ID:q/IBIEd/ ジャップにはFAXがあるだろ
273承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:57:44.62ID:Msak2WxI クリスティーナがアジアツアーに帯同したのはアメリカ方面はひと段落したってことかな
274承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:58:20.52ID:1DFdnaiv まずは保険業界に受け入れて貰らわないといけないから、仲間は多い方がいいな
275承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:59:08.33ID:EIbiG1ZI276承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:00:00.31ID:EIbiG1ZI278承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:02:06.02ID:a6iwcFkj ぶっちゃけ拍子抜けだろな
聞いたこともないような会社とばかり提携
再保険何も関係なし
聞いたこともないような会社とばかり提携
再保険何も関係なし
279承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:03:40.31ID:TwmX6BO9 いきなりサムスンと提携するほうが怖いわ
280承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:08:05.29ID:l3MEczYk わろた
たしかに、サムスンいきなり来ても困るw
たしかに、サムスンいきなり来ても困るw
281承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:12:48.29ID:OXuRuy6z 相場に一ミリも影響でてなくてワロ
282承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:14:21.90ID:lTRKJlKs 提携してこの価格って本当に誰もいなくなってんだな
売り抜けするならホントのホントに最後のチャンスだろ
売り抜けするならホントのホントに最後のチャンスだろ
283承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:16:29.81ID:AdgnyBfM 提携して上がらないのはいつもの事
284承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:26:11.76ID:SXSg3Tzb なんで全く上がらないんだろうか?少しくらい上がってもいいのではないか?
285承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:26:43.57ID:cEnc8SzT バイなんす上場まではこの価格で全く問題ないわ
286承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:27:01.02ID:8TEnepJl ではまずお前自身が火付け役となるべく今ここで買うべきなのでは?
287承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:30:12.84ID:tPA3b4DV だから材料にすぐ反応するようなものじゃ無いんだって
288承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:31:30.42ID:48yFotO9 ここのゴリラどもはもう買えるだけ買ってるからまた金入るまで買いたくても買えないんだろ
俺もだけど
俺もだけど
289承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:32:20.20ID:IrUUkzYy IXTを知ってるゴリラはもう買い増し終わってる
IXTを知らない一般人は材料が出たことすら知らない
IXTを知らない一般人は材料が出たことすら知らない
290承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:33:18.46ID:5CFkjnCI 7割ゴリラのうち3割を処分してIXTで買い増ししてるで
マスターノード実装がほぼ当確した今買わない手はない
10万かき集めたら不労所得が実現する
マスターノード実装がほぼ当確した今買わない手はない
10万かき集めたら不労所得が実現する
291承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:33:22.26ID:t9scNU4K オワコイン
きな臭くなって400円のときに売り抜けしといてよかったわ
きな臭くなって400円のときに売り抜けしといてよかったわ
292承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:33:44.72ID:n8ge8Cp3 >>284
InsChainそのものがまだAirDropやっていた段階
だからこれからICOして成功すれば
知られていくんだろう。
だからこれでぐんと価格が跳ねたりしないのは
健全だとも言えるんじゃないか?
InsChainそのものがまだAirDropやっていた段階
だからこれからICOして成功すれば
知られていくんだろう。
だからこれでぐんと価格が跳ねたりしないのは
健全だとも言えるんじゃないか?
293承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:36:17.92ID:c3i4lYjA アンドリューが
(複数の?)大きな取引所にできるだけ早く上場する、full製品をマーケットに投入する時期が近い
と言っている?
英語弱いから
微妙なニュアンス読み取れない、、
(複数の?)大きな取引所にできるだけ早く上場する、full製品をマーケットに投入する時期が近い
と言っている?
英語弱いから
微妙なニュアンス読み取れない、、
294承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:38:54.56ID:l3MEczYk 複数やなくて大手一個に力かければオッケーって英語うまい人言ってくれ
296承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:42:11.96ID:t9scNU4K 正直今がこのコインのピークな気がする
提携したところで上がると思えない
提携したところで上がると思えない
297承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:43:36.99ID:lW67eG+T これって木曜日の発表とは関係の無い提携でいいのかな。
serious infoと事前告知してた割にはインパクトがなさすぎるし、ぺこの言い方からしてまだ他にもありそう。
serious infoと事前告知してた割にはインパクトがなさすぎるし、ぺこの言い方からしてまだ他にもありそう。
298承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:43:57.88ID:8TEnepJl 400で売ったと言っといて今がピークとはこれいかに?
設定忘れてんなよ(笑
設定忘れてんなよ(笑
299承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:49:09.13ID:n8ge8Cp3301承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:50:41.48ID:GI+yYrv6 今のうちにちょっと買い増すか
302承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:54:14.65ID:CoKjQkzw303承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:57:17.77ID:jZenCOhq304承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:04:08.45ID:n8ge8Cp3 >>303
We will be listing on big exchanges as quick as we can. Would be most likely around the time when we release the full product into market.
We will be listing on big exchanges as quick as we can. Would be most likely around the time when we release the full product into market.
305承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:07:36.22ID:SXSg3Tzb ちなみに俺は500くらい追加で買ったよ
なんかどんどん下がって行ってるけど
なんかどんどん下がって行ってるけど
306承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:08:09.51ID:n8ge8Cp3307承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:08:31.86ID:SXSg3Tzb アンカーつけんなって
学習しろよ
学習しろよ
308承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:14:05.89ID:5U/PFYg8 木曜の発表って、これっぽいな
309承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:20:32.42ID:q/IBIEd/ アンカーガイジおまえが学習しろ
311承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:23:26.04ID:jbDKp5ov まだ木曜なってないのに失望売りか?w
312承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:40:11.98ID:Pm79ACcy ニュースあっても上がらないどころか、むしろ下がる
訳のわからない業者と提携してばかりで保険会社と提携しない
それにアジア重視傾向を見るとロイズはやはり諦めたか
訳のわからない業者と提携してばかりで保険会社と提携しない
それにアジア重視傾向を見るとロイズはやはり諦めたか
313承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:42:32.41ID:0HxXiRox 木曜になったら、やっぱり今回の件だけだったことがわかり、絶望売りな
314承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:42:53.43ID:bPgvs/Ja315承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:43:02.70ID:9L7wKgJ9 無慈悲ゴリラ達が本家で木曜日の発表はこれか、他にあるのかとか聞いてる
これがそうですとは言えない空気作っちゃてるよ
sam君やめてあげて
これがそうですとは言えない空気作っちゃてるよ
sam君やめてあげて
316承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:44:19.44ID:jZenCOhq317承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:44:58.65ID:jZenCOhq318承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:46:14.72ID:9zGYw4AU319承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:48:38.16ID:0HxXiRox 早速来たぞ。木曜日は通常のアップデートですだと(爆死
320承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:54:56.74ID:AdgnyBfM ズコー
321承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:57:57.43ID:HUhdHP4K マジでこれが、重要な情報なのか?
売りはしないが、少し失望した。
売りはしないが、少し失望した。
322承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:58:18.06ID:Pm79ACcy 終わってるなあ本当に
今は弱小と提携してやってる風を装いつつ手持ちIXTを売り抜けて遊んでる時期かな
今は弱小と提携してやってる風を装いつつ手持ちIXTを売り抜けて遊んでる時期かな
323承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:59:00.53ID:48yFotO9 前に言ってたserious info update と normal updateじゃ全然ちげーじゃねえか
思わせぶりな発言やめろや
って趣旨の内容を誰かアンドリューに英語で言ってくれないか?
思わせぶりな発言やめろや
って趣旨の内容を誰かアンドリューに英語で言ってくれないか?
324承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:59:33.47ID:1M/Blpc8 google翻訳で行ってこい
案外通じる
案外通じる
325承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:00:37.93ID:GI+yYrv6 提携の発表って普通に重大なことなんじゃないの?
というか、そもそも保険会社と提携する(必要ある)の?
というか、そもそも保険会社と提携する(必要ある)の?
326承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:01:32.80ID:GI+yYrv6 on リ曜日に
by リ曜日までに
by リ曜日までに
327承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:02:00.42ID:lW67eG+T マジで木曜日は通常のアップデートですと発言してるし、それなら事前にserious infoなんて言うなよ。。。
提携に関しては好材料だけど弱小との提携ばかりで全然インパクトが無い。
本当にこの運営はマーケティングが終わってる。
提携に関しては好材料だけど弱小との提携ばかりで全然インパクトが無い。
本当にこの運営はマーケティングが終わってる。
328承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:02:23.73ID:Pm79ACcy 弱小の何の成果も無い所ならそりゃあ提携できるよね
ほんの少しでも箔が付くのだから
要するに何もやってないのと一緒
GenReは最初から決まっていたのだから、ICO以来チームは事実上何もしてない
ほんの少しでも箔が付くのだから
要するに何もやってないのと一緒
GenReは最初から決まっていたのだから、ICO以来チームは事実上何もしてない
329承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:02:41.11ID:GI+yYrv6 なんかバグった
on 木曜日→木曜日に
by 木曜日→木曜日までに
on 木曜日→木曜日に
by 木曜日→木曜日までに
330承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:02:48.26ID:O+ASrGKX 以前も、今は亡きgurcanが滅茶苦茶思わせぶりな引っ張り方をしたことがあった。その時は、genreとの提携を発表した。
331承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:04:57.66ID:Msak2WxI IXTの提携に釣られていろんな通貨買わされてる気がしてきた
332承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:07:22.36ID:DEiCAw9o まあixtの市場が増えるのは少なくともプラス
333承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:09:05.96ID:Pm79ACcy そうじゃないかと薄々感づいてはいたが、やはりSCAMだったか
ICOでまず金を集める
そしてやってる風を装いながらゴミトークンを売りつける
一粒で二度美味しい集金スキーム
ICOでまず金を集める
そしてやってる風を装いながらゴミトークンを売りつける
一粒で二度美味しい集金スキーム
334承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:11:03.08ID:TwmX6BO9 ixtが詐欺だと思うならさっさと売れ
336承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:12:41.93ID:Msak2WxI スカムだとしてもここまで動いてたら赤字だろ…
337承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:14:06.63ID:lW67eG+T ぺこがあるプロジェクトの内部会話が凄いことになってるから期待していいと呟いてたけど、
IXTのことじゃなかったのかなぁ。。。
タイミング的に木曜の発表でお披露目かと思っていたから失望感が凄い。
思わせぶりな発言しておいてnormal updateですとか詐欺だろ。。。
IXTのことじゃなかったのかなぁ。。。
タイミング的に木曜の発表でお披露目かと思っていたから失望感が凄い。
思わせぶりな発言しておいてnormal updateですとか詐欺だろ。。。
338承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:15:16.85ID:4a1BrN1v 勝手に期待して勝手に失望しただけじゃん
アホ
アホ
339承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:16:05.68ID:Pm79ACcy CristinaがINSchainのアドバイザーになってるな
340承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:17:38.59ID:cEnc8SzT341承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:17:46.69ID:5/ApisGs343承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:18:32.77ID:48yFotO9 アンドリューの発言だったから大して期待してなかったけどシレッとnormal updateに言い換えてるとこが腹立つ
344承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:20:10.30ID:EIbiG1ZI あとは韓国関係で提携とればアジアはかなり固まって来る
それぞれの現地パートナーを通じて保険再保険会社にアプローチしていけば良い
それぞれの現地パートナーを通じて保険再保険会社にアプローチしていけば良い
345承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:21:35.08ID:Pm79ACcy INSchain自体はチームの経歴が吹かしじゃないなら、しっかりしてるね
まだどういう内容の物かよく読んでないが
まだどういう内容の物かよく読んでないが
346承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:23:18.65ID:qEJSE4QT ノ、ノーマルアップデートの中ですんごい話があるかもしれないし(震え声)
348承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:25:30.59ID:9L7wKgJ9 陰毛興奮しとるな
349承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:27:14.21ID:ZaqHYmE9 きちんと色々進んでるみたいだな
あとは上場だけ
そもそも相場冷えててプラスなのは良い
あとは上場だけ
そもそも相場冷えててプラスなのは良い
350承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:28:34.11ID:ZaqHYmE9351承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:29:08.39ID:n8ge8Cp3 InsChainのホワイトペーパー
これを読んでどういうシナジー効果を狙っているか質問してみればいいよ。
https://www.inschain.io/userfiles/4cd5d807dc514b838f58401c8f3a3e9f/files/InChain%20English.pdf
これを読んでどういうシナジー効果を狙っているか質問してみればいいよ。
https://www.inschain.io/userfiles/4cd5d807dc514b838f58401c8f3a3e9f/files/InChain%20English.pdf
352承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:29:46.64ID:Iljbo06X 思っていたより壮大なことをしようとしているのかもしれない
353承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:33:31.15ID:6D630Xem 買板じわじわきてね?
354承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:39:40.57ID:TADvJxA6 一回売ったけどまた買い直したわ
もう離さない
もう離さない
355承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:40:39.13ID:nzBuMgPP InsChainのテレグラムメンバーが6000人いるからな
少なくとも今回の提携で6000人にIXTを宣伝できたから
その内の数人くらいはIXTを買ってくれるだろう
少なくとも今回の提携で6000人にIXTを宣伝できたから
その内の数人くらいはIXTを買ってくれるだろう
356承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:42:00.75ID:Pm79ACcy IPLは全く興味なかったが、INSchainは余ってるイーサで買ってもいいかも
357承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:49:34.99ID:GPIOeUSz >>354
出戻りは大歓迎だぜ
出戻りは大歓迎だぜ
358承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:50:11.38ID:pjlZdXUu FDXとの提携でBtoCへ
APIS(公式では未確定?)でマスターノード?
INSとの提携ではどんなメリットなんだろ
アジア圏での大きなBtoC市場に繋がったってことか
APIS(公式では未確定?)でマスターノード?
INSとの提携ではどんなメリットなんだろ
アジア圏での大きなBtoC市場に繋がったってことか
359承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:50:28.10ID:wKVgt5r6 ほかの仮想通貨や仮想保険みたいな実体が無いものもまあいいけど
実体がある保険会社と提携してくれ
実体がある保険会社と提携してくれ
361承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:51:28.94ID:n8ge8Cp3 InsChainの中国語のテレグラムだけで6000人以上いる。。
さっきははいれたんだけど今見たら入室できなくなっていた。。
さっきははいれたんだけど今見たら入室できなくなっていた。。
362承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:55:31.44ID:TADvJxA6363承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:56:42.09ID:qEJSE4QT ICO用のETHを取り崩して2.5万枚まで買い増したウホ
時価総額を考えると下手に大型案件に突っ込むよりよっぽど伸びしろありそうゴリ
時価総額を考えると下手に大型案件に突っ込むよりよっぽど伸びしろありそうゴリ
364承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:58:06.64ID:MfsMIxlw 俺もこのスレで騙されて買ったナガ600枚振り替えようかなぁ
入金はめんどい
入金はめんどい
365承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:59:05.27ID:SXSg3Tzb 下がったから騙されたって考え方はやめよう
あまりにも見苦しすぎる
あまりにも見苦しすぎる
366承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:00:22.56ID:mn88X392 お、材料でたんか
でも値上がりはしてないのか
悲しいね
でも値上がりはしてないのか
悲しいね
367承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:02:17.57ID:NHGubpES お値段据え置きで買い増す理由はできたろ
368承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:19:05.69ID:tGoHQfEx Inschaine のチームの経歴がすごい、、
テレグラム6000人やし
もしかしたらすごい有望な会社かも
テレグラム6000人やし
もしかしたらすごい有望な会社かも
369承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:24:27.75ID:v/w/xr7J 凄いなコレ
一歩一歩確実に登ってるじゃん
一歩一歩確実に登ってるじゃん
370承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:27:12.72ID:n8ge8Cp3 クリスティーナが自ら投稿しているのって珍しいよね。本当に久しぶり。
注目したのはInsChainの創設メンバーに経験豊富な保険数理人(アクチュアリー)
もいるし、結構しっかりしていそうな印象を受けた。会社本体はシンガポールみたい。
注目したのはInsChainの創設メンバーに経験豊富な保険数理人(アクチュアリー)
もいるし、結構しっかりしていそうな印象を受けた。会社本体はシンガポールみたい。
371承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:37:00.65ID:VazwesIm https://www.businesswire.com/news/home/20180213005259/en/iXledger-InsChain-Announce-Partnership-Greater-China-Region
Googleで翻訳したらほぼ完璧な訳になった
最近の自動翻訳すげーな
https://i.imgur.com/qLSDSQs.png
読んだ限りでは将来に向けての提携って感じ?
Googleで翻訳したらほぼ完璧な訳になった
最近の自動翻訳すげーな
https://i.imgur.com/qLSDSQs.png
読んだ限りでは将来に向けての提携って感じ?
372承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:37:21.21ID:TADvJxA6 値段が低い内にHitBTCから脱出させとこっと
374承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:38:57.13ID:n8ge8Cp3 InsChainでもIXTを使えるようにするようだし、お互いのプラットフォームを
相互接続するのかな。
大手保険会社との提携が本当は待ち望んでいるニュースだけど、決して
肩透かしの内容じゃないかも。IXTの用途が中国でも増えれば市場から枯渇していく速度が
加速するわけだし。
まだ中国市場における保険のP2Pというのがイメージ浮かばないな。。。
今度 InsChainで詳しく聞いてみる。
↓
iXledger said that the partnership will enable it to expand its services into China and the region, enabling acceptance of iXledger’s Utility Token,
IXT, on the InsChain platform for peer-to-peer insurance services.
https://www.reinsurancene.ws/ixledger-inschain-partner-peer-peer-insurance-china/
相互接続するのかな。
大手保険会社との提携が本当は待ち望んでいるニュースだけど、決して
肩透かしの内容じゃないかも。IXTの用途が中国でも増えれば市場から枯渇していく速度が
加速するわけだし。
まだ中国市場における保険のP2Pというのがイメージ浮かばないな。。。
今度 InsChainで詳しく聞いてみる。
↓
iXledger said that the partnership will enable it to expand its services into China and the region, enabling acceptance of iXledger’s Utility Token,
IXT, on the InsChain platform for peer-to-peer insurance services.
https://www.reinsurancene.ws/ixledger-inschain-partner-peer-peer-insurance-china/
375承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:45:19.62ID:pKkTB/CH 保険業界全体を狙ってる感じか
376承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:57:13.32ID:TwmX6BO9 少し強欲すぎると思うけど発散しないのかな
377承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:02:56.86ID:n8ge8Cp3 アクチュアリーのこの人の経歴がすげー。
https://www.inschain.io/view-8-40.html
https://www.inschain.io/view-8-40.html
379承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:06:57.48ID:m+aTlubm380承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:06:58.21ID:yJZ7IjPn 新しいとこもscamっぽいね全部売るわ
382承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:11:42.78ID:FDWTykf1 再保険会社への営業頓挫してアジア方面でどうでもいい仕事やってお茶濁してんだろうなあとしか
去年ここで「イギリスで起業したのは当然ロイズ狙ってるんだ」力説してた奴息してんのか
去年ここで「イギリスで起業したのは当然ロイズ狙ってるんだ」力説してた奴息してんのか
383承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:13:22.53ID:NbH59VDT いや、まともな企業は普通に考えてUAT終わらないと次のフェーズに進むの無理だから
提案はとっくに終わってるよ
UAT終わったらまた動きあるよ
提案はとっくに終わってるよ
UAT終わったらまた動きあるよ
384承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:17:03.10ID:v/w/xr7J この地合いで珍しく上げてるな
それが市場の評価だ
それが市場の評価だ
385承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:20:50.00ID:TADvJxA6386承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:27:35.53ID:Pm79ACcy >>383
でもそれだと以前言ってた12月まで提携10社発言との整合性が取れない
保険会社との提携が思うように進まないから、開発と他のブロックチェーン企業との提携で地固めをする方針に変更したんだろう
ならそう説明すればいいが、そう言わないから疑念が生まれてくる
まあ、提携が思うように言ってないなんて言えないだろうけど
でもそれだと以前言ってた12月まで提携10社発言との整合性が取れない
保険会社との提携が思うように進まないから、開発と他のブロックチェーン企業との提携で地固めをする方針に変更したんだろう
ならそう説明すればいいが、そう言わないから疑念が生まれてくる
まあ、提携が思うように言ってないなんて言えないだろうけど
387承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:30:20.12ID:rzfZhVbg バイナンス登録再開したで!
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/2FwCtN
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/2FwCtN
388承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:36:04.00ID:vOAi0tpw 仲間を増やして保険会社へ営業をしやすくするだけではなく
iXledgerは今のホルダーの予測よりかなり大きな事をやろうとしているのかも知れないね
1万どころか5万〜10万を目指しているのかも
iXledgerは今のホルダーの予測よりかなり大きな事をやろうとしているのかも知れないね
1万どころか5万〜10万を目指しているのかも
389承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:38:11.30ID:EvRXCPVn 再保険だけでも10万円は行くと思ってた
390承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:41:15.64ID:Ud51AL6l 元々、1IXT=10000円だと時価総額は3500億程度だし
プロジェクトの成功には程遠い
日本人がなんとなくキリよく目標に設定しただけだし
プロジェクトの成功には程遠い
日本人がなんとなくキリよく目標に設定しただけだし
391承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:42:20.45ID:UIP4CJ2R つまりいくらが妥当?
392承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:43:06.27ID:+D4EbHfm 600円が限界かな
393承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:44:00.97ID:qEJSE4QT 高級バナナ1000本分くらい
395承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:48:07.99ID:TwmX6BO9 高級バナナで調べたら1本900円もするものあってワロタ
396承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:48:49.83ID:QqQeed0P397承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:49:14.44ID:AJoNdOID そんなバナナ
398承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:52:02.42ID:SXSg3Tzb なんか静かになったな
提携に納得したんかな?
提携に納得したんかな?
399承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:59:57.94ID:H4JGhhmX これのトークンの使い道って何?
この発行元の株みたいな物なのか?
この発行元の株みたいな物なのか?
400承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:00:22.39ID:0bZQ2mpA 提携は上出来な気がするぞ。
じわじわと色んなところと提携してって欲しい
じわじわと色んなところと提携してって欲しい
401承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:03:20.65ID:tace8Vay 10社提携は見込みがないのか見込みはあるけどまた出来てないのか
402承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:03:22.33ID:tace8Vay 10社提携は見込みがないのか見込みはあるけどまた出来てないのか
403承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:04:06.29ID:EI0b9tFd すいません。IXT 1万とか10万とか言っている人。。
あまり煽ったりしないほうが。。。
それだと、ここにいるかなりの人がとんでもない金持ちになっちゃうよ。
雑所得税制のままで改革がすすまないうちにね。
で社会保険料合わせて半分以上持っていかれちゃう。
いずれもしかするとそうなるかもしれないけれど、まだ年単位で時間はかかるんじゃないかなあ。
IXledger adminになったMarcも今は保険業界に対する教育段階だって言っているし。
水を差すようでごめんね。自分ももちろん1万でもいいので、そうなってくれたら
死ぬほど嬉しいけど。
あまり煽ったりしないほうが。。。
それだと、ここにいるかなりの人がとんでもない金持ちになっちゃうよ。
雑所得税制のままで改革がすすまないうちにね。
で社会保険料合わせて半分以上持っていかれちゃう。
いずれもしかするとそうなるかもしれないけれど、まだ年単位で時間はかかるんじゃないかなあ。
IXledger adminになったMarcも今は保険業界に対する教育段階だって言っているし。
水を差すようでごめんね。自分ももちろん1万でもいいので、そうなってくれたら
死ぬほど嬉しいけど。
404承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:04:26.56ID:8tehWrQ9 10社(2進数)かもれない
一つはinschainで
一つはinschainで
406承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:09:00.23ID:dH0Qdm8E 来年か再来年の今頃にはここは不労所得ゴリラの楽園になってるよ
407承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:11:01.71ID:kMnXSjLL >>385
11ixt引かれた状態で利確した時に利益額が確定するんだから、いつ動かしても同じだろうよ...
11ixt引かれた状態で利確した時に利益額が確定するんだから、いつ動かしても同じだろうよ...
408承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:13:28.20ID:TJ5xAro1 なんでこの値段なのかはわからない
ただ、XRPが0.6円の時もよくわからなかった
SBIが提携して次々に多くの銀行が採用を決めても、ずっと0.6円
あの時期はなんだったのか説明がつかない
今、IXTが100円以下なのもよくわからない
ただ、XRPが0.6円の時もよくわからなかった
SBIが提携して次々に多くの銀行が採用を決めても、ずっと0.6円
あの時期はなんだったのか説明がつかない
今、IXTが100円以下なのもよくわからない
409承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:14:48.93ID:0bZQ2mpA 403さんへ。
多分それに突っ込むってことは最近参入の方かなー?
今100円以上のリップルとか安値の時いくらだったと思う?で、その時代にたくさん仕込んだ人が何人いたと思う??
俺らもその時と同じような場面にいれてるわけで。ここの人らがほぼ爆益なんておかしな話では無いよー。もちろん数年後の話だけどね。
まだ今買っても初期組になれるよ!
多分それに突っ込むってことは最近参入の方かなー?
今100円以上のリップルとか安値の時いくらだったと思う?で、その時代にたくさん仕込んだ人が何人いたと思う??
俺らもその時と同じような場面にいれてるわけで。ここの人らがほぼ爆益なんておかしな話では無いよー。もちろん数年後の話だけどね。
まだ今買っても初期組になれるよ!
411承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:25:44.01ID:EI0b9tFd そういえばリップル買って売らないで我慢して持っていれば一時は100倍以上になってました。
でこれだけ騒がれているリップルは実際にはまだどこでも使われていないし、はっきりと
使用すると明言している金融機関は確かどこも無いはずですよね。
IXTは実用がおそらくどんなに遅くとも年内には実際に使用されるし、発行数も極小なので、
もしかすると!!!ですね。で大手上場はまだで、日本、韓国以外は気づいてもいない。。。。
でこれだけ騒がれているリップルは実際にはまだどこでも使われていないし、はっきりと
使用すると明言している金融機関は確かどこも無いはずですよね。
IXTは実用がおそらくどんなに遅くとも年内には実際に使用されるし、発行数も極小なので、
もしかすると!!!ですね。で大手上場はまだで、日本、韓国以外は気づいてもいない。。。。
412承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:27:02.99ID:xbCr/T4W この通貨がポシャった時、あるいはWPに書かれたこと全て実現したのに
仮想通貨市場が完全死んでて時価総額200〜300億程度がやっとになった時の
このスレの連中の恨みつらみが楽しみだわ
長期投資()
仮想通貨市場が完全死んでて時価総額200〜300億程度がやっとになった時の
このスレの連中の恨みつらみが楽しみだわ
長期投資()
413承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:27:41.15ID:EI0b9tFd リップル 0.6円の時買ってれば400円超えで666倍でした。。。
414承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:30:04.25ID:ebB3t75k 412からはセンスが感じられない
416承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:34:07.08ID:V3wG6Etg 頭の悪い売り煽りってスレ盛り上げるだけだよね
そう考えると毎朝の単発君はむしろロンガーだと思ってる
そう考えると毎朝の単発君はむしろロンガーだと思ってる
417承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:34:15.50ID:wKHvMvdb その時価総額だと高値更新だしな
418承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:36:39.95ID:EI0b9tFd よしたぶんマスターノードだっけ。
年利で20%貰えるん見込みもあるんだったら
発表後に買い増ししてみよう。
それで今日発表の中国でも使われるようになれば
IXTはホワイトペーパーにあるように減っていって
価値を増していくよね。期待しかない。
年利で20%貰えるん見込みもあるんだったら
発表後に買い増ししてみよう。
それで今日発表の中国でも使われるようになれば
IXTはホワイトペーパーにあるように減っていって
価値を増していくよね。期待しかない。
419承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:38:04.97ID:EI0b9tFd 皆さん、ありがとうございました。寝ます。
420承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:39:48.49ID:Gw0IxMqv 最近のマスターノード銘柄は仕手に遊ばれて終わるから嫌な予感しかしないわ
421承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:43:52.03ID:dwfYpHU8 リップル0.6円でもixtの枚数で換算すると1700円に相当するんだよな
逆に現在のixt価格85円をリップルで換算すると約0.03円
いかに割安か、伸び代があるかが分かる
先が楽しみですな
逆に現在のixt価格85円をリップルで換算すると約0.03円
いかに割安か、伸び代があるかが分かる
先が楽しみですな
422承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:46:54.00ID:FkGUG6kd やっぱ夢しかねぇなぁ、このコイン。
ますます好きになった
ますます好きになった
423承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:54:54.54ID:NIhiQg0k 発表後に買うんじゃ吹いた後なんだから遅いでしょ
発表はまだだし確定じゃないけど、確度は結構高いかな、ってうちに買わなきゃダメなんじゃないの
発表はまだだし確定じゃないけど、確度は結構高いかな、ってうちに買わなきゃダメなんじゃないの
424承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:57:28.73ID:dwfYpHU8 >>421
ミスった、リップル0.6換算が約670円、現ixt価格がリップルでいう約0.07円の間違いです
ミスった、リップル0.6換算が約670円、現ixt価格がリップルでいう約0.07円の間違いです
425承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:01:58.51ID:Ota97WuE 知らんけど、どんなに買い煽ろうと売り煽ろうと価格はかわらない
XRPの過去スレを見てこいよ
ただ、提携が決まってもおそらく価格は動かない
BtoBは稼働してからじゃないのかな
XRPの過去スレを見てこいよ
ただ、提携が決まってもおそらく価格は動かない
BtoBは稼働してからじゃないのかな
426承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:05:46.03ID:dwfYpHU8 とにかく今は地固めだな
427承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:13:41.36ID:Ota97WuE XRPなんて皆が知っていた情報であって
買いまくるのは自由だった
XRPの内部情報に通じている人が買いまくっても、インサイダーとかに問われない
しかし、価格は0.6円
なんでだったんだろ
もし、XRPを持ったままなら、十億長者だよ
くやしいとかじゃなく、わけわからんのがこの世界中
買いまくるのは自由だった
XRPの内部情報に通じている人が買いまくっても、インサイダーとかに問われない
しかし、価格は0.6円
なんでだったんだろ
もし、XRPを持ったままなら、十億長者だよ
くやしいとかじゃなく、わけわからんのがこの世界中
429承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:10:39.72ID:1u6fbi9k XRPって何年も0円台をウロウロしてたんだっけ?
そんな状態で握り続けるなんて並の精神力じゃないと思うわ
そんな状態で握り続けるなんて並の精神力じゃないと思うわ
430承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:16:24.96ID:wKHvMvdb ixtもそうなる可能性高いけどな
431承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 03:44:34.44ID:I/+xuIPk XRPが上昇するきっかけって8円事件からだろう
ここなんて大手企業と一つも提携してないし、XRPと比べるのは無理があるわ。
昨日ノアコイン買ったが、ノアコインのほうがここよりもよっぽど夢見れる
ここなんて大手企業と一つも提携してないし、XRPと比べるのは無理があるわ。
昨日ノアコイン買ったが、ノアコインのほうがここよりもよっぽど夢見れる
432承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 04:32:55.89ID:RELvJQ5n アホな書き込み多すぎ
リップルスレの住民にバレる前に早くレスを流せ
リップルスレの住民にバレる前に早くレスを流せ
433承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 04:35:11.06ID:yHlcTjGK たしかにw
434承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 04:35:30.46ID:exojyKMf435承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:14:37.91ID:czFfPBwW このスレの粘着アンチって他と比べても異常度が際立ってるな どんだけ損切りしたのか教えて欲しいわ
436承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:07:01.64ID:4otcimaZ おはようございます
事業が少しずつ前に進んでいるのは頼もしい
scamとかの心配が無いだけも他と違うから
10000円位は行って欲しいけど2000円でも充分満足
マスターノードで定期的にお小遣い貰えそうでウホウホだ
事業が少しずつ前に進んでいるのは頼もしい
scamとかの心配が無いだけも他と違うから
10000円位は行って欲しいけど2000円でも充分満足
マスターノードで定期的にお小遣い貰えそうでウホウホだ
437承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:51:51.07ID:WoU40CQb リップルほど有名じゃないのに価格はそれほど変わらないってなんか微妙だな
有名になってもそれほど上がらないってことじゃんせいぜい2倍?
有名になってもそれほど上がらないってことじゃんせいぜい2倍?
438承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:53:50.04ID:yHlcTjGK 時価総額定期
439承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:55:08.78ID:I/+xuIPk440承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:56:19.57ID:I/+xuIPk441承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:57:01.74ID:YQiYVMgT また運営に騙されたのか
結局提携も上手くいってないってことか
これ嵌め込みだぞ
結局提携も上手くいってないってことか
これ嵌め込みだぞ
442承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:59:15.60ID:3MUZUqNi マスターノードなんてまだ確定もしてない要素でよく買い増し出来るな
443承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:59:44.45ID:LtwjcE6B 今日も異常なし、と
444承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:01:28.47ID:ZOI+jTgV まだUAT終わってないんやから製品としてリリースされるのかも現段階では未確定
大人しく今は売っといた方がええよ
G20前には30円に下がるんやから
大人しく今は売っといた方がええよ
G20前には30円に下がるんやから
445承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:02:55.82ID:Bb8cXzgQ 再保険市場なんて保守的な市場に受け入れられる訳ないからね
ロイズでも全然相手にされなかったんだし
ロイズでも全然相手にされなかったんだし
446承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:05:06.12ID:Xk5NNfiR 今はただの投機対象だな
ありふれたトークン
事実全然上がってないしまた仕手に遊ばれて400円台くらいにはなるんじゃないか?
その時に高値掴みした人は逃げとけ
増えてる人は利確しとけよ
ありふれたトークン
事実全然上がってないしまた仕手に遊ばれて400円台くらいにはなるんじゃないか?
その時に高値掴みした人は逃げとけ
増えてる人は利確しとけよ
447承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:05:49.28ID:WoU40CQb >>440
発行枚数が多いから1枚あたりの単価が安いってことだよね
つまりIXTは発行枚数が少ないから1枚あたりの単価が高い
それは分かってるんだけどIXTがここから時価総額リップルクラスになって1枚あたり数十万になる気がしないんだよなー
発行枚数が多いから1枚あたりの単価が安いってことだよね
つまりIXTは発行枚数が少ないから1枚あたりの単価が高い
それは分かってるんだけどIXTがここから時価総額リップルクラスになって1枚あたり数十万になる気がしないんだよなー
448承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:06:28.40ID:mYnRrggM リップルと比較するなんて烏滸がましいわwwwww
449承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:10:18.87ID:ztpvp4uv 昨年末に10社提携なんて不可能な目標を立てやっぱり無理でした(笑)
の運営だから信用ならんね
の運営だから信用ならんね
450承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:13:46.37ID:zLdVIYDf 単発くん起きたか
451承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:15:24.99ID:xQK9IjT9 仮想通貨から加速度的に金が抜けてるからもう厳しいよ
こればっかりは仕方ないな
所詮は余り金が入ってただけ
こればっかりは仕方ないな
所詮は余り金が入ってただけ
452承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:19:11.59ID:FkGUG6kd 単発君おはよう!(^^)
今日も一日平和だー!
今日も一日平和だー!
453承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:20:25.36ID:Mtgv5GZT 提携に難航してるから他のブロックチェーンにアプローチかけて企業に接近してるのか
こりゃもうダメかもね
こりゃもうダメかもね
454承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:22:29.34ID:okRSKjq/ 仮想通貨バブル最盛期に高値掴みした人は二度と救われないな
とはいえまだそれから25%程度の価格はあるんだから損切りしといた方が無難
とはいえまだそれから25%程度の価格はあるんだから損切りしといた方が無難
455承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:23:10.73ID:U7gc3Jfs 単発売り煽り君が朝の日課になってて草生えますよ
456承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:25:23.66ID:Ljfe4lS+ G20で売り、Q1で失望売りやで
それまでに資金繰りがヤバくなりそう
そのうちテレグラムの更新もなくなるやろうな
それまでに資金繰りがヤバくなりそう
そのうちテレグラムの更新もなくなるやろうな
457承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:25:58.81ID:NUvjHZ4o 単発君の売り煽りが一日のスタートを感じさせる心地よい小鳥のさえずりのような存在になってきた
458承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:27:23.32ID:CPAWBRrf これSCAMだぞ
459承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:28:44.08ID:YptJ71He 単発君って絶対ホルダーだよね
割りと詳しいし買い増ししたいのかなほんと草生える
割りと詳しいし買い増ししたいのかなほんと草生える
460承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:30:34.79ID:U7gc3Jfs >>459
いっぱい持ってるけどパフォーマンスが悪くてイライラしてる説
いっぱい持ってるけどパフォーマンスが悪くてイライラしてる説
461承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:30:38.84ID:zmFiPdsH 欧米はビックマウスが普通だからな
大きな取引所に上場するなんてのもただのパフォーマンスに過ぎない
提携も上場もないからね(笑)
大きな取引所に上場するなんてのもただのパフォーマンスに過ぎない
提携も上場もないからね(笑)
462承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:30:53.45ID:yHlcTjGK 今日も怒涛だなw
463承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:31:25.17ID:2RYezngg いずれにせよ。
ixtの新しい話題がぽんぽんではじめたのは嬉しい。
ixtの新しい話題がぽんぽんではじめたのは嬉しい。
464承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:32:17.03ID:j/T0Fx6e 売り煽り自体は別にいいと思うが、もう少し根拠を書いた方がいいと思う。
例えば、上で仮想通貨から加速度的に金が抜けてるって書かれてるが、なぜ今抜けてるかがないと今後も抜け続けるかは判断できない。
scamだって話もそう。目標を達成できてないからscamだって言うなら、逆にscamじゃないものを探す方が難しくなる。
例えば、上で仮想通貨から加速度的に金が抜けてるって書かれてるが、なぜ今抜けてるかがないと今後も抜け続けるかは判断できない。
scamだって話もそう。目標を達成できてないからscamだって言うなら、逆にscamじゃないものを探す方が難しくなる。
465承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:33:51.38ID:H7wNsEvV serious info→通常のアップデートでしたwww
ホルダーは蔑ろにされてるね
早く売ってcappに換えとけ
まだ夢見れるぞ
ホルダーは蔑ろにされてるね
早く売ってcappに換えとけ
まだ夢見れるぞ
466承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:34:36.60ID:ebB3t75k 単発は日に日に賢くなっていってるな
467承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:37:16.80ID:fZlCpH8M こうやって新規や投資初心者が嵌め込みに騙されてくんだろうね
仮想通貨も終わる訳だわ
仮想通貨も終わる訳だわ
468承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:39:11.00ID:NUvjHZ4o 単発君実はAIで、私はロボットではありませんのところにチェック入れられなくて怒りの書き込み説
469承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:46:30.73ID:3v88EdRm マスターノードはIXTのプロダクトとしての流通、更にはapisの成功も不可欠だからな
無責任な買い煽りは止めとけよ
むしろ失敗する可能性の方が高いんだぜ
もうほんとに夢というレベル
無責任な買い煽りは止めとけよ
むしろ失敗する可能性の方が高いんだぜ
もうほんとに夢というレベル
470承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:47:09.43ID:LtwjcE6B 単発君育成ゲーム
471承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:51:49.32ID:NN1oZ/m4 希望的観測ばかりで参考にならないよな
事実で語るべき
このスレのホルダーは皆時価総額が上がらないと恩恵を享受出来ないんだから
肝心のプロダクトはリリースどころか開発も終わってないしまだまだ現実は厳しい
事実で語るべき
このスレのホルダーは皆時価総額が上がらないと恩恵を享受出来ないんだから
肝心のプロダクトはリリースどころか開発も終わってないしまだまだ現実は厳しい
472承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:52:00.09ID:QGpm0MsU 結構パターンがあるよな
夜に書き溜めといてるんだろうか
夜に書き溜めといてるんだろうか
473承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:55:59.77ID:nywg4Ugm ジリジリ下げてるなあ
BTCは上がったのに
IXTはいつもレジスタンスラインで綺麗に反転してる
こりゃ上がらないよ(笑)
BTCは上がったのに
IXTはいつもレジスタンスラインで綺麗に反転してる
こりゃ上がらないよ(笑)
474承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:57:44.58ID:VKxRrmXH 早く売った方が良さそう
100円台がかなり遠い
100円台がかなり遠い
476承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:00:58.44ID:A/lqorBW 希望的観測が嫌いなら債権に投資しとけ
477承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:23:34.40ID:NdnG2JF6478承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:24:27.65ID:toE0Wz3g 単発君おはよう!
今日も仕事頑張ろうね
3年後くらいには億って仕事やめたいね〜
今日も仕事頑張ろうね
3年後くらいには億って仕事やめたいね〜
479承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:30:16.92ID:LBt9otWH 単発君はスレの勢いを維持する為に
苦肉の策で売り煽ってるだけで
本当は誰よりもIXTに夢中なんだよ
誰よりもIXTの爆上げを願ってやまないんだよ
苦肉の策で売り煽ってるだけで
本当は誰よりもIXTに夢中なんだよ
誰よりもIXTの爆上げを願ってやまないんだよ
480承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:43:41.39ID:yXJrLRDq 3日ぐらいこのスレ見てなかったけど
チラって見た感じ結構なとこと提携したんかいな
順調に育って行ってるんやな
価格は当分気にしないからがんばりやIXT
おれはこの一本持ちやからな
チラって見た感じ結構なとこと提携したんかいな
順調に育って行ってるんやな
価格は当分気にしないからがんばりやIXT
おれはこの一本持ちやからな
481承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:46:13.61ID:dH0Qdm8E 今の段階でプロダクトが完成していないってのは売り煽りとしてはちと弱いかな
だからこそこの値段で買えて夢も見られる訳だから
単発君はもう少し精進せよ
だからこそこの値段で買えて夢も見られる訳だから
単発君はもう少し精進せよ
482承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:50:57.53ID:v4bBcCeT484承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:54:18.98ID:n+7u1SLK 結局ペコの凄い内部話ってなんなんだよ
485承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:55:26.98ID:NUvjHZ4o サプライズもな
486承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:02:01.48ID:v4bBcCeT ところでみんなIXT以外にはなんのコイン持ってるの?
俺は似たのでFDXとISPみたいな名前のとあとは同じスマートコントラクト系のPPT持ってるわ
俺は似たのでFDXとISPみたいな名前のとあとは同じスマートコントラクト系のPPT持ってるわ
487承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:44:26.76ID:WoU40CQb >>482
ワロタw
ワロタw
488承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:01:23.83ID:G4avq8n6 なんですぐリップルを例にあげるんだろうね
それだけでアホって晒してるようなもんなのに
それだけでアホって晒してるようなもんなのに
489承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:01:51.01ID:TZSoUBPG BCHの基軸通貨取引所だけどCoinEx登録してる?
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてる。
今から間違いなく大きくなる取引所なのでトークン買って寝かせておけば今年暴騰チャンスです。
https://www.coinex.com/account/signup?v2m4&witter&pc&n_US
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてる。
今から間違いなく大きくなる取引所なのでトークン買って寝かせておけば今年暴騰チャンスです。
https://www.coinex.com/account/signup?v2m4&witter&pc&n_US
490承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:05:55.78ID:94gt0xsv491承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:12:13.51ID:TJ5xAro1 銀行の振込みなら宛先を間違えても組戻しをしてもらえるが
アドレスを間違ったらどこに送ったかわからない
送った金が永遠に消失してしまうような仮想通貨を個人で使うなら
少額のコンテンツやカジノや宝くじやを買うだけに集約していくんじゃないかな
保険に関しても、個人がわざわざブロックチェーンで入って
それなりの掛け金を仮想通貨で払うだろうか
iXledgerにはBtoBに特化してもらいだいね
アドレスを間違ったらどこに送ったかわからない
送った金が永遠に消失してしまうような仮想通貨を個人で使うなら
少額のコンテンツやカジノや宝くじやを買うだけに集約していくんじゃないかな
保険に関しても、個人がわざわざブロックチェーンで入って
それなりの掛け金を仮想通貨で払うだろうか
iXledgerにはBtoBに特化してもらいだいね
493承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:42:34.83ID:IMomEgF6 >>492 その中でどれに一番期待してるの?
あと何倍くらい期待できそう?
あと何倍くらい期待できそう?
494承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:58:21.55ID:h5rcA7lQ IXTで億るつもりだから誤差みたいなもんだが他にもいろいろ買ってるウホ
hitつながりだとCHSB(盛大にICO割れ)とBAR(マスターノード銘柄(予定))ウホ
hitつながりだとCHSB(盛大にICO割れ)とBAR(マスターノード銘柄(予定))ウホ
495承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:17:26.24ID:39P4BzRZ >>477
リンク踏まなそう人多いから教えてやるけどGoogleでhitBTC検索したら広告にhitBTCのフィッシングサイトが出てくるって話だから気をつけた方がいいよ
リンク踏まなそう人多いから教えてやるけどGoogleでhitBTC検索したら広告にhitBTCのフィッシングサイトが出てくるって話だから気をつけた方がいいよ
496承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:31:00.73ID:9eDlpAoR フィッシングサイトでメルアドとパスワードを抜いても
2段階認証はどうするんだろうね
設定していない人を狙うのかな
2段階認証はどうするんだろうね
設定していない人を狙うのかな
497承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:31:43.99ID:bH5fHk/t498承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:46:09.19ID:DWMhf0Aw500承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:12:19.61ID:5tzVN7UZ >>499
表示されているパスの期限が切れる前に本物のサイトに打ち込めば使える。フィシングなんて抜き取るのと同時進行でログインしてるだろうから突破されるんじゃないかな
表示されているパスの期限が切れる前に本物のサイトに打ち込めば使える。フィシングなんて抜き取るのと同時進行でログインしてるだろうから突破されるんじゃないかな
501承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:14:34.00ID:3Xkdmt7Z 自動化してるだろうからいけるだろうな
503承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:26:04.87ID:h5rcA7lQ いや詐欺サイトなんだから本物にはログインしてないやろ(ゴリラ並感)
505承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:53:06.38ID:ZIId9vNt HitBTC もそうだがgoogle play にある各取引所のアプリ、あれ信用できんよなあ
詐欺アプリかどうか確認する術ってあるんかな
前クリプトビアのアプリが偽物だったみたいだ
詐欺アプリかどうか確認する術ってあるんかな
前クリプトビアのアプリが偽物だったみたいだ
506承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:05:59.45ID:DkDqmLvK srnがtrex上場したけどixtはちゃんと電話してるの?
507承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:12:12.48ID:Hcz5G4j9 おっしゃー!BCHがMicrosoftに名指しで否定されたぞ!
マイクロソフト:ビットコインキャッシュのブロック容量拡張などの方法では取引増加に対応できない
前にBCHからIXT移ってきた人いたよな???おめでとう!!
マイクロソフト:ビットコインキャッシュのブロック容量拡張などの方法では取引増加に対応できない
前にBCHからIXT移ってきた人いたよな???おめでとう!!
508承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:13:23.37ID:4QJPpPL8 ワテの〜、ワテの〜
509承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:15:35.08ID:H1A1tsVu >>452
今日も統合失調症の人がいる・・・・なんで?
今日も統合失調症の人がいる・・・・なんで?
510承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:16:38.50ID:/QLMVbD1 単発君とか言って構うから余計調子に乗るんだよ ただのガイジなのに
512承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:32:25.55ID:ivUoNK5g 毎週土日夜仕手配信してます。
line@有料会員の人のみに教えます。
LINEアカウント検索→【@exx5830y】
line@有料会員の人のみに教えます。
LINEアカウント検索→【@exx5830y】
513承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:39:00.46ID:lGBzXNRK 単発君も遊んでるし
単発君をイジってる側も遊んでるだけだと思われ
単発君をイジってる側も遊んでるだけだと思われ
514承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:56:14.54ID:icYVaU4S すいす
515承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:57:23.67ID:NjskpE4t 単発くんサンドバック状態だから遊ばれてもしゃーない
516承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:58:05.03ID:I/+xuIPk IXT処分した際、今売る奴アホだのなんだの言われて
ここで無職と煽られた俺の戦歴
IXT処分→処分した金でCCの影響で暴落したネム70円台で購入→ネム108円で売り抜ける
→暴落した際ビットコイン60万台と70万台で購入→80万台と90万台で売り抜け
→現在ノアコインに全部投入
今のところ順調だわ、ノアコインは6/12日に上場
もうIXTゴリラ詐欺師に圧勝したと思ってる
ここで無職と煽られた俺の戦歴
IXT処分→処分した金でCCの影響で暴落したネム70円台で購入→ネム108円で売り抜ける
→暴落した際ビットコイン60万台と70万台で購入→80万台と90万台で売り抜け
→現在ノアコインに全部投入
今のところ順調だわ、ノアコインは6/12日に上場
もうIXTゴリラ詐欺師に圧勝したと思ってる
517承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:01:32.63ID:DWMhf0Aw ここはバカの日記スレじゃないんで
518承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:03:50.33ID:icYVaU4S 汗豚、単発、無職、リップルスター
なんで定期的に香ばしいやつが沸くんだろうな
なんで定期的に香ばしいやつが沸くんだろうな
519承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:09:55.58ID:gdWsgcVN >>516
ノアコイン挙げるとかあからさますぎるわ
ノアコイン挙げるとかあからさますぎるわ
520承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:11:46.22ID:I/+xuIPk >>518
借金してIXTに全額入れてるバイトリーダーのアコムが
そん中に入らんのか
そいつを止めるどころか、ここの連中は褒め讃えてたし
このスレカルト教団みたいで気持ち悪かったぞ。
狂人の集まりだもんな、ここ
仮想通貨は余剰資金でやるもの
暴落時のバーゲンセールで買い足して遊ぶものって誰か教えてやれ
借金してIXTに全額入れてるバイトリーダーのアコムが
そん中に入らんのか
そいつを止めるどころか、ここの連中は褒め讃えてたし
このスレカルト教団みたいで気持ち悪かったぞ。
狂人の集まりだもんな、ここ
仮想通貨は余剰資金でやるもの
暴落時のバーゲンセールで買い足して遊ぶものって誰か教えてやれ
521承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:16:07.75ID:z6g7mSo6 >>520
お前のように空気もスレタイも読めないバカじゃないからじゃない?
お前のように空気もスレタイも読めないバカじゃないからじゃない?
523承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:17:26.83ID:icYVaU4S 無職だから書き込めないんだぞ
524承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:21:13.64ID:oTxArPP6 無職さんは6月まで資金拘束されちゃったのね
じゃあもうこんなスレ見ないで
就職活動がんば!
じゃあもうこんなスレ見ないで
就職活動がんば!
525承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:25:05.50ID:vfjIaWEm526承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:28:29.47ID:5tzVN7UZ527承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:56:10.18ID:96MRApcp APISはかなり怪しい
少なくともCOOのミズシマリョウタは存在しないか詐欺師
Twitterで怪しいこと言ってたから、スクショ撮って公式テレグラムで聞いたら、即消されたwww
そもそも芝浦工大→野村証券研究所なのに、何であんな翻訳丸出しの日本語なんだよw
少なくともCOOのミズシマリョウタは存在しないか詐欺師
Twitterで怪しいこと言ってたから、スクショ撮って公式テレグラムで聞いたら、即消されたwww
そもそも芝浦工大→野村証券研究所なのに、何であんな翻訳丸出しの日本語なんだよw
528承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:56:59.59ID:96MRApcp スクショ上げたいけど、やり方分からんw
529承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:57:17.11ID:ZIqQesSH そこまでうまくやっといてノアコインで根こそぎ持ってかれるのってジョークとしてはかなり秀逸
お前のギャグセンス嫌いじゃないぞ
お前のギャグセンス嫌いじゃないぞ
530承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:59:56.22ID:ZDJtPjm+ >>528
スマホならjane styleという2ch閲覧アプリ落としたら、楽にあげられるよ
スマホならjane styleという2ch閲覧アプリ落としたら、楽にあげられるよ
532承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:08:52.69ID:NjskpE4t 借りた金で買ってるようではホルダーとは呼べないわ
533承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:14:00.49ID:96MRApcp >>530 >>531
ありがとう! スクショはこれです。
速攻でコメント削除されて、ツイも消されてた
多分APISは韓国人が1人か2人でやってるんじゃないかなー
https://i.imgur.com/ibg5Lzz.gif
ありがとう! スクショはこれです。
速攻でコメント削除されて、ツイも消されてた
多分APISは韓国人が1人か2人でやってるんじゃないかなー
https://i.imgur.com/ibg5Lzz.gif
534承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:16:33.17ID:I/+xuIPk535承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:31:22.27ID:ZIqQesSH536承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:32:47.91ID:ZIqQesSH そんなに調べないと本物だと確信が持てない怪しいものに全ツッパするなんてお前すごいな
コインもお前も間違いなく、本物のアレだよ
コインもお前も間違いなく、本物のアレだよ
537承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:37:02.53ID:5cH0C+N7 大手と韓国上場いつか決まってんの??ウホ
538承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:48:46.03ID:6bMiuOty おーAPISに怪しいと思ってる人他にいた。着眼点は一緒。あの日本語で日本名はどう考えても怪しい。本当に実装できんのかも怪しい
539承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:56:30.44ID:VQo10PBf540承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:03:13.13ID:ZIqQesSH APIS、サイト見てみた
SCAMかどうかまでは分からないものの実体以上に大きく見せかけようとしている雰囲気がある
少なくとも日本人スタッフの存在はかなり疑わしい
oxchild ryotaのツイッターアカウントは既に消されているが、あれはどう見ても日本人でないことは明白
インゲマからすればアジア人の違いなんて分かりゃしないんだろうが、あっさりアドバイザーになってしまうのは、ちょっとワキが甘いんじゃないか
SCAMかどうかまでは分からないものの実体以上に大きく見せかけようとしている雰囲気がある
少なくとも日本人スタッフの存在はかなり疑わしい
oxchild ryotaのツイッターアカウントは既に消されているが、あれはどう見ても日本人でないことは明白
インゲマからすればアジア人の違いなんて分かりゃしないんだろうが、あっさりアドバイザーになってしまうのは、ちょっとワキが甘いんじゃないか
541承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:05:55.02ID:96MRApcp マーケティング担当のオザワケンジもミズシマリョウタと全く同じ口調です
おそらく同じ韓国人でしょう
Githubにトークンセール用のコード記述しかないのも怪しすぎます
おそらく同じ韓国人でしょう
Githubにトークンセール用のコード記述しかないのも怪しすぎます
542承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:06:08.92ID:0C3NWv0x >>533
まぁ少なくとも日本人じゃないな
まぁ少なくとも日本人じゃないな
543承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:06:38.53ID:TJ5xAro1544承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:07:59.16ID:0C3NWv0x APISのサイトどこ?
545承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:14:52.17ID:9eDlpAoR scamだらけのこの業界でまさか代表者の身元を調べず
アドバイザーに付くなんてマジかいや
アドバイザーに付くなんてマジかいや
547承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:21:12.25ID:EI0b9tFd APIS自体、今コーダーを募集していてサービス開始が2Qというのを読んだ時点で
テレグラムから脱退した。ちょっとこれはどうなんだと。。
まあ多くの日本人は納得してお金を払ってしまうんだろうな。
もちろん本物であればそれに越したことはないが、自分にとって魅力的なサービスでは
無いです。
テレグラムから脱退した。ちょっとこれはどうなんだと。。
まあ多くの日本人は納得してお金を払ってしまうんだろうな。
もちろん本物であればそれに越したことはないが、自分にとって魅力的なサービスでは
無いです。
548承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:23:53.87ID:H1A1tsVu あちゃー
年率20%は夢に消えたか
>インゲマからすればアジア人の違いなんて分かりゃしないんだろうが
日本の会社で働いてたんじゃないの?w
年率20%は夢に消えたか
>インゲマからすればアジア人の違いなんて分かりゃしないんだろうが
日本の会社で働いてたんじゃないの?w
549承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:27:58.14ID:EI0b9tFd もしインゲマーがマスターノードを本当に実装する気なら
APISなんか使わなくても手はある。
まあ何も発表もされていないうちに気にしても
仕方が無いよね。
APISなんか使わなくても手はある。
まあ何も発表もされていないうちに気にしても
仕方が無いよね。
550承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:28:27.03ID:+gOvnqSv あースキャムだったか
もう長期保有のメリットはないな
もう長期保有のメリットはないな
552承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:30:08.73ID:EI0b9tFd >>548
三井住友のヨーロッパ。
三井住友のヨーロッパ。
553承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:30:41.78ID:icYVaU4S チャートに変化なし
織り込み済みか!!
織り込み済みか!!
554承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:35:04.73ID:xf6lSEMe ユーザーネームでググるとこのアカウントがでてくる
https://i.imgur.com/YUZpYVk.png
https://i.imgur.com/YUZpYVk.png
555承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:36:08.23ID:qFrPdXDG お、詐欺確定か。
ixtがんばって持ってたんだけどな。
こういう情報出るとマジで揺らぐ
ixtがんばって持ってたんだけどな。
こういう情報出るとマジで揺らぐ
556承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:36:15.25ID:VQo10PBf 誰かテレグラムで聞いてきてほしーっすわ
557承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:37:44.31ID:BnqqnOiP 単発が凄く元気になってきたw
558承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:39:08.67ID:PwN5Vj+2 爆下げきてる?
559承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:44:01.55ID:NIhiQg0k 日本人じゃないから怪しい、じゃなく何故日本人を名乗るのかって事なんだけど
煽りじゃなく、どうにもapisの怪しさ増してきたな
煽りじゃなく、どうにもapisの怪しさ増してきたな
560承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:45:44.01ID:0C3NWv0x APIS自体韓国のプロジェクトだから・・・
561承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:49:19.27ID:VQo10PBf APISのサイトにインゲマの写真&IXTのマーク入ってるから
IXT知ってる人が信用して被害を受ける&IXTもscam扱いされる
という最悪のパターンもある
https:// apisplatform.io/
インゲマに信用に足る説明をさせるのが一番
IXT知ってる人が信用して被害を受ける&IXTもscam扱いされる
という最悪のパターンもある
https:// apisplatform.io/
インゲマに信用に足る説明をさせるのが一番
562承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:50:50.33ID:NUvjHZ4o のぞみナイス
563承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:51:58.07ID:Z/GH92t3 APISは韓国人主体のプロジェクトだから、単に在日の人なんでしょ
在日の人で例えばアメリカに住む場合なんかは日本名の通名で暮らす人もいるし
そうすると日本語怪しくなるのは当たり前
在日じゃなくても英語圏とかに住んでる日本人でkazuo ishiguroみたいに日本語怪しい人もいるよ
東京で働いていたからと言って、日本語で働いてたとも限らないし
在日の人で例えばアメリカに住む場合なんかは日本名の通名で暮らす人もいるし
そうすると日本語怪しくなるのは当たり前
在日じゃなくても英語圏とかに住んでる日本人でkazuo ishiguroみたいに日本語怪しい人もいるよ
東京で働いていたからと言って、日本語で働いてたとも限らないし
565承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:54:55.53ID:h5rcA7lQ マスターノードというバナナを楽しみにしてたからびっくりウホ
しばらく動向を注視するウホ
しばらく動向を注視するウホ
566承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:54:59.10ID:wcMHzcpT いよいよ怪しくなってきたな
高値掴みだがもう損切りするわ
高値掴みだがもう損切りするわ
567承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:57:35.72ID:Z/GH92t3568承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:58:25.06ID:VQo10PBf569承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:59:53.38ID:96MRApcp 仮にAPISがIXTと提携するのが本当だとしたら、ジャパニーズマネーを取り込みたくて日本人メンバーもいると騙っているんだと思う
IXTは日本人に人気だからね
APISがSCAMだったらIXTも下がりそう。。
IXTは日本人に人気だからね
APISがSCAMだったらIXTも下がりそう。。
570承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:01:28.07ID:WxFyDBNu みなさんもうご存じでしょうが,一応
inbotで,3月初旬まで毎日50Tokenもらえるそうです
実際僕ももらえてますので,それなりに上がってそれなりの価値になるので,今のうちにもらっておいていいかと思います
1. ウォレットにアカウントを登録して→ https://inbot.io/join/B1-R-nLHz
2. Telegramのユーザーidをウォレットの上部の青色のボックスに入力するだけです
紹介しただけではアフィはまったくもらえませんので(招待された人が最低2000ユーロ分買う必要ありというかなり高いハードルがあります),不快な方はアドレスの下を削って登録してください
Whitepaperもあります
ドイツのもので,CEOは100万人のフォロワーを持つインフルエンサーです
https://docs.google.com/document/d/12siRqjuHIHelPS-NaVVZxnq4AJ1hGlDXoGo6DeVw51U/edit?
inbotで,3月初旬まで毎日50Tokenもらえるそうです
実際僕ももらえてますので,それなりに上がってそれなりの価値になるので,今のうちにもらっておいていいかと思います
1. ウォレットにアカウントを登録して→ https://inbot.io/join/B1-R-nLHz
2. Telegramのユーザーidをウォレットの上部の青色のボックスに入力するだけです
紹介しただけではアフィはまったくもらえませんので(招待された人が最低2000ユーロ分買う必要ありというかなり高いハードルがあります),不快な方はアドレスの下を削って登録してください
Whitepaperもあります
ドイツのもので,CEOは100万人のフォロワーを持つインフルエンサーです
https://docs.google.com/document/d/12siRqjuHIHelPS-NaVVZxnq4AJ1hGlDXoGo6DeVw51U/edit?
571承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:02:06.73ID:9eDlpAoR572承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:02:07.05ID:Z/GH92t3573承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:02:21.53ID:VQo10PBf574承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:04:39.23ID:8YK3pXBP IXTマン好きだー!!!!!!!!
575承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:06:37.79ID:ZIqQesSH 日本人名だがもともと海外在住で日本語はダメという人は一定程度いる
でも、そういう人は無理に日本語は使わない
簡単なコンニチワ程度の挨拶ならともかく、メッセージなら普段使う言語で発信するだろう
日本語でなければならない理由はないからな
ミズシマリョウタの場合は、日本人ぽく見せようと不自然な日本語で発信して、それを指摘されたらアカウントを消した、というところが胡散臭いんだよ
東京で働いていたのにあの日本語レベルというのはおかしいし、機械翻訳してまで日本語を使う理由って、なりすまし以外で妥当な理由ってあるだろうか?
でも、そういう人は無理に日本語は使わない
簡単なコンニチワ程度の挨拶ならともかく、メッセージなら普段使う言語で発信するだろう
日本語でなければならない理由はないからな
ミズシマリョウタの場合は、日本人ぽく見せようと不自然な日本語で発信して、それを指摘されたらアカウントを消した、というところが胡散臭いんだよ
東京で働いていたのにあの日本語レベルというのはおかしいし、機械翻訳してまで日本語を使う理由って、なりすまし以外で妥当な理由ってあるだろうか?
576承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:08:50.76ID:NUvjHZ4o テレグラムで日本語が出来ないことが怪しいみたいな感じで書かれちゃってるけど、問題なのは架空の経歴の日本人を作り上げて会社を大きく見せている可能性があるってとこなんだよな
ミズシマリョウタ以外の人物も本当に存在するのかと
この辺のニュアンスを英語でうまく伝えるのって難しいよな
ミズシマリョウタ以外の人物も本当に存在するのかと
この辺のニュアンスを英語でうまく伝えるのって難しいよな
577承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:14:04.21ID:10g4TXvc APISのオザワケンジって奴の会社が小澤総業株式会社となってたから調べたらコンクリ会社だった
578承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:20:35.56ID:NUvjHZ4o 温泉さん、のぞみさん翻訳乙です
事業の実体があればいいかも知れないけど、架空のメンバーを列挙してたら悪質だよな
事業の実体があればいいかも知れないけど、架空のメンバーを列挙してたら悪質だよな
579承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:21:23.79ID:96MRApcp この写真がオザワとミズシマの口調です
どう見ても同一人物だし翻訳臭がすごい
オザワが、「ミズシマは韓国、カナダ育ちで日本語は母国語じゃない」って言ってるけどアンタもおかしいんだよ!www
https://i.imgur.com/FSSG2gi.jpg
https://i.imgur.com/lI7XfwF.jpg
どう見ても同一人物だし翻訳臭がすごい
オザワが、「ミズシマは韓国、カナダ育ちで日本語は母国語じゃない」って言ってるけどアンタもおかしいんだよ!www
https://i.imgur.com/FSSG2gi.jpg
https://i.imgur.com/lI7XfwF.jpg
580承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:24:10.36ID:JgKqC8Jc 情報アカが呟いてたからそもそも韓国人のプロジェクトだと思ってたわ
581承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:28:13.60ID:TJ5xAro1 韓国人のアイアムザパニーズは旅先だけにしてくれ
582承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:29:40.21ID:NUvjHZ4o やっぱインゲマは有能
APISはヤバそうだけどIXTは大丈夫そうだな
多少のガッカリ感はあるけど売るほどの問題ではない
APISはヤバそうだけどIXTは大丈夫そうだな
多少のガッカリ感はあるけど売るほどの問題ではない
583承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:29:43.23ID:tace8Vay ペコに言って陰毛に伝えてもらえ
584承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:31:17.95ID:NFZiOu2q さすがインゲマーだな
こういう時に素早く回答してくれるのは助かる
こういう時に素早く回答してくれるのは助かる
585承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:32:21.77ID:VQo10PBf >>584
詳細きぼんぬ
詳細きぼんぬ
586承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:36:55.16ID:Z/GH92t3 日本語名なのに日本語が怪しいなんて、あんまり言うと差別だと思われるぞ
少なくともIXTの公式テレグラムで話すような内容とは思えない
少なくともIXTの公式テレグラムで話すような内容とは思えない
587承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:37:10.87ID:10g4TXvc オザワケンジの眼鏡が韓国人過ぎてワロタ
589承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:41:17.50ID:96MRApcp590承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:43:22.36ID:NUvjHZ4o591承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:43:34.65ID:5gCFt0wQ 腐れキムチの段階で、もうないわー、ないわー。
592承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:44:08.99ID:VQo10PBf テレグラム入ってないからインゲマーのリアクション気になってまふ
593承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:50:10.03ID:vKjQNk7e アンチが自演しまくりの5chの書き込みを間に受ける人っているんだな
594承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:50:11.38ID:Z/GH92t3595承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:52:30.60ID:+1QIPm+/597承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:54:07.33ID:5KtCQzSi 日本語しか書き込めないならせめてAPIS日本語コミュの情報アカに聞け
598承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:55:23.12ID:xf6lSEMe 俺に聞かれてもって感じだろうなー
599承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:56:20.49ID:NUvjHZ4o600承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:56:28.66ID:lQlVOAKu いや、そんな怪しいグループのアドバイザーになっている事が信用を下げるだろ
保険会社の提携をとる上で障壁になるようなことは排除をしないと
保険会社の提携をとる上で障壁になるようなことは排除をしないと
601承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:58:34.77ID:VQo10PBf602承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:58:35.86ID:cE4mpo9y603承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:00:57.22ID:10g4TXvc 質問
マスターノードプラットフォーム「APIS」が疑わしいと思っています。
1つはRyotaです。
日本人の名前で、APISの公式サイトで彼のキャリアを見ることができます。
サイトによると、彼は東京で仕事をしていたことになっています。
しかし、私は彼が自分のTwitterにおいて日本語で会話ができないことを確認しました。
(彼のアカウントは既に削除されています)
何か奇妙ではありませんか?
APISがSCAMという結論は出ていませんが、少しきな臭いと思う。
インゲマーは現在APISのアドバイザーですが、APISを再度調査する方がいいかもしれません。
インゲマー
この件はAPISに確認するのが妥当でしょう。
APISはIXTにおいてマスターノードオプションとして検討されています。
ただし、IXTはAPISに依存はしません。
しかし、これがあなたのネガキャンであるようなら私は今後コメントを差し控えます。
-----------
これはインゲマーご立腹
マスターノードプラットフォーム「APIS」が疑わしいと思っています。
1つはRyotaです。
日本人の名前で、APISの公式サイトで彼のキャリアを見ることができます。
サイトによると、彼は東京で仕事をしていたことになっています。
しかし、私は彼が自分のTwitterにおいて日本語で会話ができないことを確認しました。
(彼のアカウントは既に削除されています)
何か奇妙ではありませんか?
APISがSCAMという結論は出ていませんが、少しきな臭いと思う。
インゲマーは現在APISのアドバイザーですが、APISを再度調査する方がいいかもしれません。
インゲマー
この件はAPISに確認するのが妥当でしょう。
APISはIXTにおいてマスターノードオプションとして検討されています。
ただし、IXTはAPISに依存はしません。
しかし、これがあなたのネガキャンであるようなら私は今後コメントを差し控えます。
-----------
これはインゲマーご立腹
604承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:01:28.26ID:LtwjcE6B APIS怪しいのはわかったが暴走するなよ
お前らいつも乏しい情報から極端な結論導き出すからな
お前らいつも乏しい情報から極端な結論導き出すからな
605承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:03:27.47ID:NFZiOu2q606承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:03:47.60ID:5KtCQzSi >>603
正論すぎる
正論すぎる
607承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:04:38.13ID:4GaMWn+d そもそも執拗なアンチの根付いてる5ch発の騒ぎだからな
608承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:07:21.68ID:q1MbGe1F 仮にIXTのテレグラムでスキャム疑惑続けるなら確証無いとネガキャンと取られるだけだぞ
色々確認したいならAPISの公式テレグラムで聞けばいい
管理人だけじゃなく他の参加者も多いから
色々確認したいならAPISの公式テレグラムで聞けばいい
管理人だけじゃなく他の参加者も多いから
609承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:07:56.64ID:Hcz5G4j9 やっぱインゲマーはいつも神対応だな。
610承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:08:39.89ID:10g4TXvc でもこの流れって日本人以外に違和感持つのは難しいよな
日本人からしたらこいつら絶対日本人でないしキャリアも詐称してるだろって99%確信持てるけど
インゲマーやIXTの陣営にはおそらく無理
ペコあたりにフォローしてもらうしかない
日本人からしたらこいつら絶対日本人でないしキャリアも詐称してるだろって99%確信持てるけど
インゲマーやIXTの陣営にはおそらく無理
ペコあたりにフォローしてもらうしかない
611承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:10:37.35ID:NUvjHZ4o612承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:12:12.22ID:AntSNyV9 無理も何も言いがかりに近いからな
FDXやIXTのメンバーは直接会って話してるだろうし
FDXやIXTのメンバーは直接会って話してるだろうし
613承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:14:56.00ID:Z/GH92t3614承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:15:10.09ID:oTxArPP6 apisはクッソ怪しい
陰毛はそのクッソ怪しいプロジェクトに名前貸しちゃってる。そんなもんいちいち知るかあっちこっちでアドバイスしとるわいってのはわかるけど、それで政治家とかボロクソ叩かれるのも事実
陰毛はそのクッソ怪しいプロジェクトに名前貸しちゃってる。そんなもんいちいち知るかあっちこっちでアドバイスしとるわいってのはわかるけど、それで政治家とかボロクソ叩かれるのも事実
615承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:16:12.09ID:39P4BzRZ 小澤くんは生コン会社の人なの?
あの会社名日本に1社しかないみたいだけど
あの会社名日本に1社しかないみたいだけど
616承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:16:41.64ID:Yd2bvEcl 日本語が怪しいから詐欺だーってそりゃ公式も言われたら困るだけだろw
もっと複数の証拠とまでいかなくとも詐欺と疑うに足るソースは無いのかよw
もっと複数の証拠とまでいかなくとも詐欺と疑うに足るソースは無いのかよw
617承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:17:49.80ID:LtwjcE6B 念のため言っとくけど、英語出来ない奴が機械翻訳で質問しに行くとか辞めろよな
日本語怪しいって話でそれしたらギャグでしか無いからな
無能な働き者案件はもうウンザリ
日本語怪しいって話でそれしたらギャグでしか無いからな
無能な働き者案件はもうウンザリ
618承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:18:55.23ID:10g4TXvc619承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:20:16.53ID:VQo10PBf >>603
転記ありがとう
しかしインゲマーがアドバイザーやって詐欺の片棒担ぐ可能性あるのに
APISに確認すべきとかネガキャンとかインゲマーあかんわ
IXTとの提携を持ち掛けられた保険会社視点で考えれば、
「詐欺っぽいプロジェクトと繋がりをもっている・もっていた」
という事実だけで提携を断るのに十分だろう
転記ありがとう
しかしインゲマーがアドバイザーやって詐欺の片棒担ぐ可能性あるのに
APISに確認すべきとかネガキャンとかインゲマーあかんわ
IXTとの提携を持ち掛けられた保険会社視点で考えれば、
「詐欺っぽいプロジェクトと繋がりをもっている・もっていた」
という事実だけで提携を断るのに十分だろう
620承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:20:17.85ID:wKHvMvdb 英語圏の人を自称してるのに英語がカタコトだったらインゲマも少し怪しいと思うだろ
経歴や身分を詐称してるかもしれないんだぞ
経歴や身分を詐称してるかもしれないんだぞ
621承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:21:03.56ID:oTxArPP6622承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:21:18.77ID:WMe5ajVv このトークンのアンチって4chやYouTubeに突撃して迷惑掛けまくりのネトウヨみたいだな
623承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:21:21.33ID:mY/rbOvu 俺はアドバイザーだから責任無いねての海外だと普通なのかね。せめて確認してみるくらい言ってくれても良いきがするが
626承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:23:09.21ID:oTxArPP6 >>623
日本でもわりと普通にあるやん
日本でもわりと普通にあるやん
627承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:24:18.60ID:eNQIhRKu 情報アカに聞いてみればいいんじゃね
628承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:24:44.22ID:icYVaU4S もしネガキャンならって発言は再評価するってニュアンスに感じるけど
629承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:25:28.01ID:mY/rbOvu >>626
普通に有るけど、そんなんくず野郎認定だわ。まあ有能経営者はサイコパスだったりするし良いのかな…
普通に有るけど、そんなんくず野郎認定だわ。まあ有能経営者はサイコパスだったりするし良いのかな…
630承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:25:31.34ID:NIhiQg0k ホワイトペーパーの日本語訳も、当然というか結構怪しい
そもそも日本発のプロジェクトでもないのに、日本語訳のホワイトペーパーなんか普通用意するか?
英語と、あっても自国訳だけだろ
疑いだすときりがないけどどうにもなぁ
そもそも日本発のプロジェクトでもないのに、日本語訳のホワイトペーパーなんか普通用意するか?
英語と、あっても自国訳だけだろ
疑いだすときりがないけどどうにもなぁ
631承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:26:14.49ID:VQo10PBf >>624
だから言うてるやろうが、保険会社視点で考えろや
信用第一の業界なのに詐欺臭いと思われるプロジェクトに
参画してるインゲマを信用できるかっての
少なくともAPISが詐欺じゃないと確認できるまで提携せんで
だから言うてるやろうが、保険会社視点で考えろや
信用第一の業界なのに詐欺臭いと思われるプロジェクトに
参画してるインゲマを信用できるかっての
少なくともAPISが詐欺じゃないと確認できるまで提携せんで
632承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:27:55.77ID:w0WBmOl3 取り敢えず、apisにインゲン豆参戦で10先を読むと言ってたやついたが、ここまで読んでたんだな。すげえわ
633承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:28:10.82ID:oTxArPP6 陰毛はアドバイザーみたいだけど
どの程度の関わりあんの?くらいは聞いてもいいと思うけど
どの程度の関わりあんの?くらいは聞いてもいいと思うけど
634承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:30:46.30ID:H1A1tsVu635承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:31:43.84ID:icYVaU4S >>634
やる夫じゃないの?
やる夫じゃないの?
636承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:31:45.28ID:icYVaU4S >>634
やる夫じゃないの?
やる夫じゃないの?
637承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:31:59.14ID:hNZmP2KJ つまりIXTは99%scamってことか…なんか怖いし売るわ
638承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:32:43.11ID:Z/GH92t3639承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:32:46.29ID:H1A1tsVu640承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:34:52.16ID:H1A1tsVu もしかしてこれ、
IXT逝ったんじゃないの
もしapisがscamだったら実質もうココも終わりだろ
俺は無関係だなんて絶対に通用しないし
IXT逝ったんじゃないの
もしapisがscamだったら実質もうココも終わりだろ
俺は無関係だなんて絶対に通用しないし
641承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:35:32.91ID:NFZiOu2q646承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:43:42.23ID:h5ZVBvVo APISコミュ両方入ってるが誰も何も書き込まないw
IXTに愚痴垂れ流すならあっちで何か言ってくれww
IXTに愚痴垂れ流すならあっちで何か言ってくれww
647承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:43:44.41ID:10g4TXvc 自分の目で確認するのが一番
APIS HP
https://apisplatform.io/
ミズシマ
https://i.imgur.com/0N4JmcB.png
オザワ
https://i.imgur.com/e9DYNHc.png
アドバイザー:Ingemar(iXledger)、Alvin(fidentiaX)
https://i.imgur.com/QQm96Qe.png
日本語WP
https://apisplatform.io/whitepaper.jp.pdf
APIS HP
https://apisplatform.io/
ミズシマ
https://i.imgur.com/0N4JmcB.png
オザワ
https://i.imgur.com/e9DYNHc.png
アドバイザー:Ingemar(iXledger)、Alvin(fidentiaX)
https://i.imgur.com/QQm96Qe.png
日本語WP
https://apisplatform.io/whitepaper.jp.pdf
649承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:45:31.61ID:vAqN2JOH650承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:45:31.94ID:tace8Vay 小澤ののび太みたいな丸メガネこれは日本人のセンスじゃねえな
651承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:46:25.07ID:MQQ/Pqvd 書き込みが殆ど人種差別に近いな
やっぱり5chのスレ要らないだろ
ワッチョイもつけられないみたいだし
やっぱり5chのスレ要らないだろ
ワッチョイもつけられないみたいだし
652承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:48:05.63ID:5G23sc/Y 保険機能に影響ゼロなんだから怪しいと思ったらマスターノード利用しなければいいだけだぞ
それで本体に影響出ると信じ込んでるなら売った方がいい
それで本体に影響出ると信じ込んでるなら売った方がいい
653承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:48:33.00ID:LtwjcE6B 反対意見があるのが不快ならネット切断した方が良いよ
反論するならまだしも、それすらせずに反対の意見をただ否定するだけとか意味分からん
そういうアンチVS擁護みたいなお遊びがしたいなら他でやれ
反論するならまだしも、それすらせずに反対の意見をただ否定するだけとか意味分からん
そういうアンチVS擁護みたいなお遊びがしたいなら他でやれ
654承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:52:55.35ID:SSzKydIb まぁ怪しいと思う人がインゲマーに伝えたんだから、もう気は済んだだろ
あとはインゲマーの対応をどう考えるかであって
あとはインゲマーの対応をどう考えるかであって
655承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:55:55.40ID:10g4TXvc >>649
自分の投資してる先がscamと関わってるかって重要じゃね?
波風立てたくないって人もいればscamと関わってるなら早々に手を引きたいって人もいる
自分の資産入れてる以上、レベル低いとか高いとか関係ない気もするけどな
自分の投資してる先がscamと関わってるかって重要じゃね?
波風立てたくないって人もいればscamと関わってるなら早々に手を引きたいって人もいる
自分の資産入れてる以上、レベル低いとか高いとか関係ない気もするけどな
656承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:57:52.16ID:96MRApcp ミズシマのLinkedin
芝浦工大、野村証券研究所に入れる頭脳があって、8年も日本にいてあの日本語はヤバい
スキルもなぜハングルで書いているのか?
https://i.imgur.com/QpUOyao.jpg
芝浦工大、野村証券研究所に入れる頭脳があって、8年も日本にいてあの日本語はヤバい
スキルもなぜハングルで書いているのか?
https://i.imgur.com/QpUOyao.jpg
657承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:01:00.22ID:icYVaU4S あえてAPISのICOに参加するのはあり!?
658承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:04:04.79ID:oTxArPP6659承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:04:20.66ID:Z/GH92t3660承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:06:54.10ID:Z/GH92t3661承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:07:41.19ID:oTxArPP6 それとな
日本人は謙遜するけど大抵の外人は謙遜しない
ちょっと日本語わかる程度でも
日本人の対応任せろって言う外人はいっぱいいる
海外で通訳雇ってみろ
何言ってるかわからなすぎて通訳と英語で喋ったりすんぞ
日本人は謙遜するけど大抵の外人は謙遜しない
ちょっと日本語わかる程度でも
日本人の対応任せろって言う外人はいっぱいいる
海外で通訳雇ってみろ
何言ってるかわからなすぎて通訳と英語で喋ったりすんぞ
662承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:09:22.30ID:vI9rqCiH インゲマとAPISはどうやって繋がったんだろな
663承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:11:39.09ID:8tehWrQ9 明日のseriousな発表が楽しみですね
664承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:12:55.96ID:EI0b9tFd インゲマー自身がスェーデン人の名前にあの風貌、しゃべる英語もなまりが強いし
移民系でしょ。だからここで皆が問題にしているようなことはFUDのように捉えて
しまうんじゃないかな。
実際には韓国籍でも通名で日本名で通している人もいるし。
もし決定的に詐欺的な怪しいところがもし今後出てくれば、人種、国籍ではなく
別の視点で問いかけてみれば彼も話しを聞いてくれると思う。
移民系でしょ。だからここで皆が問題にしているようなことはFUDのように捉えて
しまうんじゃないかな。
実際には韓国籍でも通名で日本名で通している人もいるし。
もし決定的に詐欺的な怪しいところがもし今後出てくれば、人種、国籍ではなく
別の視点で問いかけてみれば彼も話しを聞いてくれると思う。
667承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:15:27.87ID:icYVaU4S 経歴間違ってんのはいかんなー
668承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:15:31.13ID:VQo10PBf APISが詐欺だった場合、発覚までにインゲマがアドバイザーを降りなければIXTの成功はない
提携とか新技術導入の際、保険会社は担当役つくって徹底的な調査報告させるから
提携前の身辺調査で確実にAPISが足を引っ張って落とされる
どこも「詐欺案件APISに関わってたIXTに関わってる保険会社」にはなりたくない
IXTの成功を望んでる身としてはキナ臭くなったら即APISと手を切ってほしい〜
提携とか新技術導入の際、保険会社は担当役つくって徹底的な調査報告させるから
提携前の身辺調査で確実にAPISが足を引っ張って落とされる
どこも「詐欺案件APISに関わってたIXTに関わってる保険会社」にはなりたくない
IXTの成功を望んでる身としてはキナ臭くなったら即APISと手を切ってほしい〜
669承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:22:36.83ID:XSUb7AwE 芝浦工大から新卒でNRIに就職できるとはとても思えないんだがな
それとも理系ならあり得るのか
それとも理系ならあり得るのか
670承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:26:42.51ID:icYVaU4S そもそもそこは拙い日本語でも入れるところなのかい?
671承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:26:56.84ID:VQo10PBf 芝浦工業大学の2013年3月卒業生の「情報工学科」の進路に「野村総合研究所」がなくない?
http://www.shibaura-it.ac.jp/career_support/data/2013/list_faculty.html
他の学科ならいるみたいだが
http://www.shibaura-it.ac.jp/career_support/data/2013/list_faculty.html
他の学科ならいるみたいだが
672承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:27:37.55ID:axs6OgZu APISのICOに参加するか悩んでたけど見送るか
IXT界隈でしか話題になってないし資金集まらなそう
IXT界隈でしか話題になってないし資金集まらなそう
673承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:29:06.47ID:1CMkx/nw まぁ英語圏でつたない英語なんて日常だから日本語が変だからあいつは日本人じゃないはず
なんていう理論は理解できないんだろう
なんていう理論は理解できないんだろう
674承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:29:58.98ID:h5rcA7lQ 詐欺かどうかの線引きは微妙だが早々に頓挫するとかはあるかもねAPIS
少なくとも金だけ集めてドロンみたいなことさえしてくれなければいいよ
とりあえず
少なくとも金だけ集めてドロンみたいなことさえしてくれなければいいよ
とりあえず
675承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:34:45.24ID:W4hsmXPK 暫く見ないうちにここの人間も入れ替わった感じがするな。
明らかに情報に対する反応がアホというか情弱体質なのが多い。
ホンマスキャムスキャムうるさいわ。
それしか言えんのかね売り煽りは。
このあとの流れ→売り煽りじゃない!
情報を精査してるだけだー
ってなるんでしょ。
ギャーギャー騒ぐ暇あったらどっしり構えて盛り上げる様に行動しなさい。
明らかに情報に対する反応がアホというか情弱体質なのが多い。
ホンマスキャムスキャムうるさいわ。
それしか言えんのかね売り煽りは。
このあとの流れ→売り煽りじゃない!
情報を精査してるだけだー
ってなるんでしょ。
ギャーギャー騒ぐ暇あったらどっしり構えて盛り上げる様に行動しなさい。
676承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:38:49.59ID:8VcUXOWY 日本語版のWPリリースしときながら日本人を装うなんてことしないと思うけどなぁすぐバレちゃうじゃん
677承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:38:56.31ID:zLdVIYDf なんか、まともに就活したことなさそうな人だらけだから一応書いとくと
NRIは大まかに戦略枠とIT枠で別れてて、
戦略枠は入るのそれなりにむずいけど、
IT枠は大量採用のドカタみたいなもんだよ
ちなみに芝浦工大はしっかりした大学なので企業から人気です
東大院卒の俺より
NRIは大まかに戦略枠とIT枠で別れてて、
戦略枠は入るのそれなりにむずいけど、
IT枠は大量採用のドカタみたいなもんだよ
ちなみに芝浦工大はしっかりした大学なので企業から人気です
東大院卒の俺より
678承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:40:22.68ID:TAGevPHt >>677
最後の1行要らん
最後の1行要らん
679承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:41:58.52ID:NIhiQg0k apisメンバーの経歴に書いてある会社片っ端からググってみたけどな
調べ方が悪いのかも知れんがまともなの殆ど出てこないぞ
農機具の会社やらpc周辺機器の工場?なんやそれ
あと総じて若造ばっかりってのも気になるわ
調べ方が悪いのかも知れんがまともなの殆ど出てこないぞ
農機具の会社やらpc周辺機器の工場?なんやそれ
あと総じて若造ばっかりってのも気になるわ
680承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:44:16.18ID:zTDWHoEX 正直こんな零細取引所にしか上場できてない時点でね……
まともなコインならせめてバイナンスとかに上場できるはずなのに
まともなコインならせめてバイナンスとかに上場できるはずなのに
681承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:46:55.78ID:zLdVIYDf APISがscamかは置いといて買う人はハイリスクなのは認識するべき
メンバーの社会人経験と人脈がまだ特定の業界食い込めるレベルに達してないので、堅実さより発想力勝負になる
本当のベンチャー投資、0〜100の気持ちでいかないとね
メンバーの社会人経験と人脈がまだ特定の業界食い込めるレベルに達してないので、堅実さより発想力勝負になる
本当のベンチャー投資、0〜100の気持ちでいかないとね
682承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:48:03.52ID:QklWqTJ2 スキャムかどうか知らんけどいつ上場なんだよ
683承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:48:24.23ID:RQSVFk93 野村総研に就職した卒業生はサイトを見た限り確認できないな
日本総研ならいるが、ほかの学科をみても野村総研はいない
でも本当にNRI本体に正社員として在籍してたかどうかなんてわからないぞ、NRIには子会社や協力会社の常駐社員なんて山ほどいるからな
日本総研ならいるが、ほかの学科をみても野村総研はいない
でも本当にNRI本体に正社員として在籍してたかどうかなんてわからないぞ、NRIには子会社や協力会社の常駐社員なんて山ほどいるからな
684承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:48:44.28ID:0tylMqLO LINE ID: kasennakonで情報グループやってるみたいなんだけど、どんな内容なのか誰か入って見れない?
オレは格安スマホでID検索出来ない。。
オレは格安スマホでID検索出来ない。。
685承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:50:44.71ID:zLdVIYDf 通信工学科にNRIいる
687承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:51:32.65ID:UJ3cEf3J NRIの去年のリクナビに芝工ある
688承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:51:49.57ID:g408t846 小澤総業株式会社って存在しないんでしょ?
客観的に見て経歴詐称の可能性は否定出来ないと思う
オザケン本人に確認するのが1番良い
客観的に見て経歴詐称の可能性は否定出来ないと思う
オザケン本人に確認するのが1番良い
689承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:54:31.24ID:RQSVFk93 あ、いた
スマホで見てたが横にも表があったんだな
でも情報工学科ではなくて通信工学科だね
スマホで見てたが横にも表があったんだな
でも情報工学科ではなくて通信工学科だね
690承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:56:55.27ID:DKkmUKXZ691承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:00:21.09ID:AS6Sehl6 直接聞いたらいいじゃん
探偵ごっこは楽しいかもしれないけどさ
探偵ごっこは楽しいかもしれないけどさ
692承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:08:08.86ID:8VcUXOWY 小澤総業釜山に工場あるんだね
693承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:08:51.81ID:pJKyzS8O つかここの奴らに言いたいけど、お前らAPISの何知ってるんだよw
インゲマーがAPISの中の人と会って、アドバイザーになってるんだからガヤがとやかく言う意味が分からん
これでAPISが万が一スキャムでも、インゲマーだって被害者だろう。
お前らAPISと会ったのかよw
インゲマーがAPISの中の人と会って、アドバイザーになってるんだからガヤがとやかく言う意味が分からん
これでAPISが万が一スキャムでも、インゲマーだって被害者だろう。
お前らAPISと会ったのかよw
694承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:18:23.50ID:dwfYpHU8 感覚の違いだろうな、日本人は細かいから
695承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:22:28.56ID:ANjjCpKQ ところで今HiTからixt出せないんだな、メンテいつまでなんだろ?
696承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:28:54.02ID:BIXIB7kh 仮想通貨全体もいつ浮上するかわからんし、多少怪しくとも俺は半分マスターノード用に突っ込むわ
697承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:30:14.34ID:Yd2bvEcl699承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:32:53.02ID:pJKyzS8O pump puとかいう奴、名前はクソみたいな名前だけど良いこと言ってるじゃんw
日本人てすぐ騒ぐから嫌いだわ
日本人てすぐ騒ぐから嫌いだわ
700承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:35:40.32ID:39P4BzRZ 単芝で自演バレるって
701承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:38:20.99ID:10g4TXvc702承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:39:17.85ID:8VcUXOWY APISのスレ立てるからそっちでやってくれる?
703承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:44:51.15ID:zfrGcw62704承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:46:21.63ID:0qso4MwN 疑惑があるならAPISで聞けという奴もいるようだが、これはあくまでもIXTのレピュテーションリスクの問題だ
インゲマが関与してなければ、APISなんてSCAMだろうが何だろうがどうでもいい
ここで気にするべきは、インゲマはアドバイザーとして名前出しちゃってるけど、APISは何だか胡散臭いぞ、もしSCAMだったりしたらIXTにもネガティブな影響が及ぶ可能性があるから改めてちゃんと調べた方がいいぞ、ってことだろ
実にシンプルな話だ
騙されたらインゲマも被害者だと主張する?バカか?ファウンダーがコロッと騙されるようなトークンなんて間抜けすぎてそれこそ信頼できないだろ
インゲマが関与してなければ、APISなんてSCAMだろうが何だろうがどうでもいい
ここで気にするべきは、インゲマはアドバイザーとして名前出しちゃってるけど、APISは何だか胡散臭いぞ、もしSCAMだったりしたらIXTにもネガティブな影響が及ぶ可能性があるから改めてちゃんと調べた方がいいぞ、ってことだろ
実にシンプルな話だ
騙されたらインゲマも被害者だと主張する?バカか?ファウンダーがコロッと騙されるようなトークンなんて間抜けすぎてそれこそ信頼できないだろ
705承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:47:55.11ID:fJuRbYoW ジャップうぜぇ
706承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:48:32.13ID:1CMkx/nw 疑惑があるなら粛々と自分で調査しとけよ
707承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:49:21.06ID:Jlo3PxBG twitterのアカ消したとかってのはどうなったの?
なんで消したんだろ。
なんで消したんだろ。
709承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:54:33.35ID:+54f7liy よお情報アカ
710承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:56:45.68ID:DKkmUKXZ711承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:58:02.62ID:Hcz5G4j9 なんでもい
712承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:58:24.34ID:Hcz5G4j9 なんでも良いけどビットコイン早く上がってくれー
714承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:02:31.74ID:10g4TXvc apisの公式ツイッターってフォロワー200人しかいないな
テレグラムに1200人入っててこの数って普通なのか?
ixtはツイッター1万3000、テレグラム2200
xrpはツイッター78万、テレグラム5万5000
基本的にツイッターの方がフォロワー多くなる傾向なんだが
テレグラムに1200人入っててこの数って普通なのか?
ixtはツイッター1万3000、テレグラム2200
xrpはツイッター78万、テレグラム5万5000
基本的にツイッターの方がフォロワー多くなる傾向なんだが
715承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:07:14.94ID:bqkV3zDQ え、ixtってテレグラムそれだけしかいないの?やばくね?
716承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:08:55.74ID:Hcz5G4j9 ライトコインが20万円越え!
ライトコイン8400万枚だよね。
ライトコインとは目指すところも性能も全く違うけどIXTがきちんと活動すれば20万越えも夢じゃないね!
夢がありまくりんぐ
ライトコイン8400万枚だよね。
ライトコインとは目指すところも性能も全く違うけどIXTがきちんと活動すれば20万越えも夢じゃないね!
夢がありまくりんぐ
717承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:09:05.46ID:10g4TXvc というかどこもツイッターの1/10程度だからね、そんなもんかと
逆にapisのテレグラムの参加人数が異常に見えるんだが何か理由あるんだろうか
逆にapisのテレグラムの参加人数が異常に見えるんだが何か理由あるんだろうか
718承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:11:14.73ID:Hcz5G4j9 テレグラムって閉鎖的だからねー。俺Twitterは持ってない通貨でもフォローしてるよ。簡単だし。お前らもそうだろ?
逆に持ってる通貨のテレグラム入ってないぞ。探すのが面倒だ!
逆に持ってる通貨のテレグラム入ってないぞ。探すのが面倒だ!
720承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:13:56.27ID:Hcz5G4j9 >>719
すまん、2万だった!それでも夢あるよな!
すまん、2万だった!それでも夢あるよな!
721承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:14:32.29ID:dwfYpHU8 2万になったら仮にノード報酬が5%でも不自由なく食って行ける
みなぎるー
みなぎるー
722承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:16:54.11ID:VQo10PBf ビットコイン上がってきてる
早く元気になってくれ
早く元気になってくれ
723承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:17:29.81ID:8VcUXOWY724承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:29:54.36ID:pabBDPFY 2万になったらおくりびとだわ
725承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:37:40.14ID:ebB3t75k なんて性格が悪いんだixt25000
726承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:40:35.74ID:MA/BfzMJ ぼくも
727承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:40:49.96ID:oTxArPP6 >>665
お前の会社に外国人いないのか?
日本語話せるのと読み書き出来るのとじゃ大違いなんだけど?そこそこ会話出来るけどメールで日本語のやり取り出来ないなんてザラにいるが?
ネットの掲示板で文字でしかやり取りした事ないんか
お前の会社に外国人いないのか?
日本語話せるのと読み書き出来るのとじゃ大違いなんだけど?そこそこ会話出来るけどメールで日本語のやり取り出来ないなんてザラにいるが?
ネットの掲示板で文字でしかやり取りした事ないんか
728承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:51:28.83ID:Hcz5G4j9 ビットコイン100万いけ。
とりあえずアルトを引っ張ってくれ
とりあえずアルトを引っ張ってくれ
730承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:54:00.72ID:DKkmUKXZ ビットコイン上がる→ビット建て下がる
ビットコイン下げる→ビット建て下がる
これがIXT
ビットコイン下げる→ビット建て下がる
これがIXT
731承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:57:49.18ID:YaVnRtiZ 200,000ixtはすげえな 一般ホルダーで最大なんじゃないか
732承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:58:59.92ID:Jlo3PxBG733承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:59:41.58ID:ebB3t75k >>731
言ってることもカッコいいしな
言ってることもカッコいいしな
734承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:02:05.56ID:Z/GH92t3 前にこのスレで40万ixtって人もいたぞ
言うのは誰でもできる
言うのは誰でもできる
735承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:03:26.00ID:wKHvMvdb ixtって小数点でも買えたんだ
737承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:10:02.98ID:oTxArPP6738承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:10:41.47ID:QkjbsNaQ739承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:18:30.18ID:jlzkrBBN 最初から、日本語あまりうまくないキムチです、ならそれでいいんだよ
不自由な日本語使って日本人と偽ってるから胡散臭いんだろうが
何故偽る必要があるんだ?仕事してれば云々じゃねえよ、問題が全然違うだろ
不自由な日本語使って日本人と偽ってるから胡散臭いんだろうが
何故偽る必要があるんだ?仕事してれば云々じゃねえよ、問題が全然違うだろ
741承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:21:41.86ID:oTxArPP6 >>739
日本人ってどこに書いてあんの?
日本人ってどこに書いてあんの?
742承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:26:30.32ID:dGzYl39D おかしな日本語を指摘されたらアカを消して逃げたんだぞ
怪しさ満点じゃねえか
怪しさ満点じゃねえか
743承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:28:26.53ID:QorYaEa+ スレチにも程がある
744承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:30:28.38ID:VjaXIRNa スレチではないだろ
iXledgerCEOのインゲマが関わってるんだから
iXledgerCEOのインゲマが関わってるんだから
745承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:31:01.88ID:YaVnRtiZ apisスレでやる話を延々とすんなよ
鬱陶しい
鬱陶しい
746承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:33:01.18ID:8NlxqXJK apisの技術の話とかならスレチで通るけど、scamの可能性ありでインゲマーの顔がトップページにデカデカと出てるからなあ
ixtが巻き込まれて死ぬかもしれない状況でスレチと発言することがスレチだな
ixtが巻き込まれて死ぬかもしれない状況でスレチと発言することがスレチだな
747承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:34:30.78ID:DKkmUKXZ apisネタなかったら
売り煽りとそれに過剰反応したレス以外に話題ないけどな
売り煽りとそれに過剰反応したレス以外に話題ないけどな
748承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:35:04.08ID:dGzYl39D 保険会社との提携を進める上で代表の信用性は重要だろ
詐欺のHPに写真が載っている人と契約を結ぶ?
詐欺のHPに写真が載っている人と契約を結ぶ?
749承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:35:36.92ID:Ajp/p/qP750承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:38:08.83ID:tace8Vay 日本語が変だと指摘したらアカウントが消えた
もしscamだとしたらインゲマの経歴に傷が付きIXTのプロジェクトの成否に関わる
って言えば?
もしscamだとしたらインゲマの経歴に傷が付きIXTのプロジェクトの成否に関わる
って言えば?
751承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:40:41.82ID:niFMSiUY 年明けはすげぇ期待感あったのにボロボロでやべぇな
やっぱ上場出来なかったんだな
やっぱ上場出来なかったんだな
753承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:41:30.82ID:oTxArPP6 >>749
外国籍かどうか知らんが、外国籍だとして
日本人としか思えない名前の外人いねえとでも思ってんのか?ビットコ作った奴日本人か?
アカ消して逃げたならクソ怪しいってんだよ
その事と名前が日本人ぽいとか日本語下手とかを一緒にすんなって言ってんだよ
外国籍かどうか知らんが、外国籍だとして
日本人としか思えない名前の外人いねえとでも思ってんのか?ビットコ作った奴日本人か?
アカ消して逃げたならクソ怪しいってんだよ
その事と名前が日本人ぽいとか日本語下手とかを一緒にすんなって言ってんだよ
754承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:41:44.93ID://UBmYBZ ヤバいな
やっぱり嵌め込みだったのか
やっぱり嵌め込みだったのか
755承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:42:14.36ID:YaVnRtiZ756承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:43:11.60ID:Ikufcguq 今が最後の逃げ場
損切りになるけど仕方ないな
損切りになるけど仕方ないな
757承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:44:32.91ID:c1OCKim/758承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:46:08.30ID:rssGmmKl 売ろうにも200円台で買ってしまったからな
100万が40万になってる
金返せよ
100万が40万になってる
金返せよ
759承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:47:46.82ID:h6l6djiP 完全にSCAMでワロタ
まぁICOの大半はそうだから
まぁICOの大半はそうだから
760承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:48:46.56ID:ebB3t75k 単発ちょっと黙れ
762承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:50:07.40ID:0qso4MwN ここはAPIS擁護の朝鮮人が紛れ込んでるようだな
どうしても触れて欲しくないのか
どうしても触れて欲しくないのか
763承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:51:45.78ID:Jlo3PxBG764承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:52:09.16ID:7sxH0Mv9 売り板厚いなぁ
765承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:52:30.14ID:H1A1tsVu >>741
日本人の振りしてんのに、その言い訳はないわw
お前らみたいな事実を指摘されて怒り出すような知恵足らずがいると迷惑なんだよな
なんでもかんでも称え合うとか、創価学会でも入信してんのかよ
悪いところは悪いし、
詐欺を疑うときは疑う、
当たり前のことをするだけでレッテル貼り
精神病か詐欺師の一味のどちらかかな
日本人の振りしてんのに、その言い訳はないわw
お前らみたいな事実を指摘されて怒り出すような知恵足らずがいると迷惑なんだよな
なんでもかんでも称え合うとか、創価学会でも入信してんのかよ
悪いところは悪いし、
詐欺を疑うときは疑う、
当たり前のことをするだけでレッテル貼り
精神病か詐欺師の一味のどちらかかな
767承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:53:10.57ID:VQo10PBf >>764
一挙買い増しチャンスでもある
一挙買い増しチャンスでもある
768承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:53:25.50ID:H1A1tsVu769承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:54:19.95ID:oTxArPP6 >>757
俺がキムジョンオンとかって名前の日本人だったとして、ちょっと韓国語喋れたとして、なんかのプロジェクトに携わって、韓国担当になったとして、
こいつ韓国人の名前使って韓国人の振りしてんのに韓国語おかしいぞ詐欺師だって騒がれたら
twitter 消すかもしれん。
詐欺か?
俺がキムジョンオンとかって名前の日本人だったとして、ちょっと韓国語喋れたとして、なんかのプロジェクトに携わって、韓国担当になったとして、
こいつ韓国人の名前使って韓国人の振りしてんのに韓国語おかしいぞ詐欺師だって騒がれたら
twitter 消すかもしれん。
詐欺か?
770承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:56:16.81ID:nIly0XGs 提携や上場も決まる前でこれはヤバいぞ
かなり深刻
あの界隈では信用はそれくらい大切
かなり深刻
あの界隈では信用はそれくらい大切
771承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:58:20.00ID:VX44S7lq これでマスターノードはなくなったね
772承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:58:33.01ID:oTxArPP6 >>765
だから日本人の振りしてるって決めつけがおかしいってんだよガイジか?
事実を指摘してんならそこは検証するってんだよ
ほんで?事実は?
お前が指摘してる事実って?
一個も事実が無いからファビョるなって言ってんだが?
だから日本人の振りしてるって決めつけがおかしいってんだよガイジか?
事実を指摘してんならそこは検証するってんだよ
ほんで?事実は?
お前が指摘してる事実って?
一個も事実が無いからファビョるなって言ってんだが?
773承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:00:41.75ID:dH0Qdm8E APISとAPESって似てるよね
いや何でもない
いや何でもない
774承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:03:18.95ID:dwfYpHU8 陰毛魔が直接会ってるんだ、信じよう
逆に本当にapisが詐欺だとしたら、そんなことも見抜けない代表を信じて金を出した自分の見る目がなかったと思うしかない
逆に本当にapisが詐欺だとしたら、そんなことも見抜けない代表を信じて金を出した自分の見る目がなかったと思うしかない
775承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:06:22.54ID:+Rn9xRNk バカがテレグラムで騒ぐのちょっとやめてほしい。
情報の精査も出来てないのになに勝手に騒いでインゲマに時間とらせてんだよ。
ほんとアホは何やってもアホだな。
APISとかどうでもいいだろ。
ほんとホルダーの程度が下がってるわ。
嫌儲や貧乏から最下層が来た時期よりも酷い。
ネット初心者かよってレベルのアホな騒ぎ方だわ。アホが書き込むのはせめてここまでにしておいてほしいわ。
情報の精査も出来てないのになに勝手に騒いでインゲマに時間とらせてんだよ。
ほんとアホは何やってもアホだな。
APISとかどうでもいいだろ。
ほんとホルダーの程度が下がってるわ。
嫌儲や貧乏から最下層が来た時期よりも酷い。
ネット初心者かよってレベルのアホな騒ぎ方だわ。アホが書き込むのはせめてここまでにしておいてほしいわ。
776承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:06:52.23ID:ebB3t75k >>774
俺も同意見
俺も同意見
777承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:07:12.02ID:oTxArPP6 >>774
お前陰毛が言ったらなんでも信じるの?
お前陰毛が言ったらなんでも信じるの?
778承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:08:10.04ID:d22ID15M やらかしたなあ
後々響いてくるね
後々響いてくるね
779承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:10:05.28ID:8VcUXOWY APISが詐欺ならIXTも詐欺という理屈がよく分からない
ならインゲマより上にいるFDXも詐欺か?w
ならインゲマより上にいるFDXも詐欺か?w
780承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:10:25.16ID:ebB3t75k781承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:11:54.34ID:piDCmbzf apisって何?IXTに関係あるの?
782承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:11:54.59ID:+Rn9xRNk783承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:13:02.02ID:H1A1tsVu もしかして、
なにか材料上げたくて、てきとうなICOぶち上げたってことはないだろうな
日本人の割合多いし、日本人も混ぜとくか ha-ha-ha
みたいな
なにか材料上げたくて、てきとうなICOぶち上げたってことはないだろうな
日本人の割合多いし、日本人も混ぜとくか ha-ha-ha
みたいな
784承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:13:02.71ID:dwfYpHU8785承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:13:29.72ID:DKkmUKXZ 人物、経歴偽装するにしても
インゲマ並の経歴を偽装するなら兎も角
別に大したことない経歴なのに偽装してまで記載する
真意が全く理解できない
日本人の金集めたいなら他のスキャムICOのように日本語ページとアフィを充実させれば済む話だし
まあスキャムかどうかは時が解決してくれる問題か
インゲマ並の経歴を偽装するなら兎も角
別に大したことない経歴なのに偽装してまで記載する
真意が全く理解できない
日本人の金集めたいなら他のスキャムICOのように日本語ページとアフィを充実させれば済む話だし
まあスキャムかどうかは時が解決してくれる問題か
786承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:14:29.34ID:6758O1co787承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:15:47.27ID:+Rn9xRNk 一つ言えることはこんなことで騒ぎ立てるってことは本当に最近入ってきた新規層だということだ。
IXTの歴史をここまで見てきてる人はこんなこと大したことじゃないしどうでもいいと思ってるよ。
今無駄に騒ぎ立ててるのは初心者とそれに便乗して売り煽りしてる古参の屑だけだ。
IXTの歴史をここまで見てきてる人はこんなこと大したことじゃないしどうでもいいと思ってるよ。
今無駄に騒ぎ立ててるのは初心者とそれに便乗して売り煽りしてる古参の屑だけだ。
788承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:18:59.38ID:dwfYpHU8 みんな不安してるんだな
789承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:26:20.91ID:c1OCKim/ >>769
俺も詐欺とか騒ぐのは早計だと思ってるし、もちろんあなたが言ってるようなパターンで経歴詐称すらしてない可能性もあることは承知してる
ただ今ある材料を揃えると経歴詐称は疑われてもしょうがないっていうだけの話
俺も詐欺とか騒ぐのは早計だと思ってるし、もちろんあなたが言ってるようなパターンで経歴詐称すらしてない可能性もあることは承知してる
ただ今ある材料を揃えると経歴詐称は疑われてもしょうがないっていうだけの話
790承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:27:58.75ID:+Rn9xRNk 因みにAPISってICOに関してはかなり厳しい条件でやる。
KYCもパスポート以外一切受け付けないと言っていたし、受け付ける通貨も特徴的なQtumで参入最低価格もかなり高めだ。
ただ金を集めたいところはこんなことは絶対にやらない。この辺はSCAMとは特徴が真逆だと思ってる。
最低価格が高いところはOmiseGOみたいで少し懐かしいな。
まあ俺は参加しないけど、アカウントガーとか正直もっとどうでもいいし、日本人がアホだと思われるからやめてほしいわ。
KYCもパスポート以外一切受け付けないと言っていたし、受け付ける通貨も特徴的なQtumで参入最低価格もかなり高めだ。
ただ金を集めたいところはこんなことは絶対にやらない。この辺はSCAMとは特徴が真逆だと思ってる。
最低価格が高いところはOmiseGOみたいで少し懐かしいな。
まあ俺は参加しないけど、アカウントガーとか正直もっとどうでもいいし、日本人がアホだと思われるからやめてほしいわ。
792承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:29:38.14ID:U7gc3Jfs このコインはscamじゃないとは思うが
狼狽ジャップがメインホルダーという事実が最大のネック
狼狽ジャップがメインホルダーという事実が最大のネック
793承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:31:16.84ID:ebB3t75k >>792
日本人のリスク許容度の低さは異常や
日本人のリスク許容度の低さは異常や
794承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:34:09.04ID:1CMkx/nw チョンが絡むとろくなことがないわ
795承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:38:23.00ID:dGzYl39D キムチ臭い顔だわな
796承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:40:08.39ID:dwfYpHU8 インゲマから見たら俺らも変わらんよ
黄猿だ
黄猿だ
797承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:40:27.76ID:B4/j/ClV 危機管理能力無さ過ぎるよな
IXTはscamである可能性が高まったな
IXTはscamである可能性が高まったな
798承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:42:26.81ID:AS6Sehl6 勉強不足で教えてほしいんだけど何をもってscamとするんだ?
799承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:45:57.67ID:7h9zMfYt ホルダーの半分はチョンで半分はネトウヨ
最悪だ
最悪だ
800承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:47:11.64ID:eQh+0JSY バカばっかり
801承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:54:00.92ID:wY+DcaO+ 怪しいとは思うけどIXTに迷惑かけんな糞チョンが
802承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:57:34.08ID:In02LK+h チョンとジャップしか保有してないからな
お察しだわ(笑)
お察しだわ(笑)
803承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:58:26.18ID:RELvJQ5n すまん、手放した
色々耐えてきたが今回のはちと性質が違う
scam発覚はほぼ全損するからそれだけは受け入れられん
色々耐えてきたが今回のはちと性質が違う
scam発覚はほぼ全損するからそれだけは受け入れられん
804承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:59:52.38ID:DKkmUKXZ805承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:01:19.06ID:u4XvAgpN どんどん手放してくれ
下がってくれりゃまた仕込めるから
今度は50円まで下げてくれよな
下がってくれりゃまた仕込めるから
今度は50円まで下げてくれよな
806承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:01:57.56ID:riC3IxYI IXTマーーーーン!
APISチーーーーン!
APISチーーーーン!
807承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:02:19.36ID:ZMHFsE1A 今日尻assなんとかが発表なのに売るなんてとんでもない
808承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:02:23.84ID:gw4UBzt7 インマゲは行動力はあるが脇が甘い
サポートが必要
サポートが必要
809承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:02:38.64ID:PqjTQP0y ICO組だがAPISが詐欺でも全然平気
再保険会社との提携さえ取れれば無問題
マスターノードなんていつだっていいから
本業を頑張ってくれよ
再保険会社との提携さえ取れれば無問題
マスターノードなんていつだっていいから
本業を頑張ってくれよ
810承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:04:14.66ID:hvLbs8Lb APISの問題はAPISでしかないしIXTに問題はないだろ
つーかグダグダ言ってる奴らAPISのチョンに直接聞いてこいよ
つーかグダグダ言ってる奴らAPISのチョンに直接聞いてこいよ
811承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:05:17.11ID:4SejNNV6812承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:09:53.74ID:gw4UBzt7 国外旅行に行く訳でもないのに、朝鮮が日本人になりすます理由ってなんだろ?
ろくな目的でないことは間違いない
インマゲはすぐにアドバイザーを下りるべき
ろくな目的でないことは間違いない
インマゲはすぐにアドバイザーを下りるべき
813承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:10:25.30ID:dbYdgly3 明日の発表までは売らんよ
出来るだけ多くのEKOと交換できるよういい材料をくれ
出来るだけ多くのEKOと交換できるよういい材料をくれ
814承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:10:54.74ID:NEME1pSu >>798
実態が見えないところだよ
例えばデモ版作ってるとか誰でも知ってる大手と提携関係にあるとか、定期的に情報発信してるとかならscamとは言えないかもな
ICOの最大の弱点はそのプロダクトの裏付けを誰も担保しないところ
逆に考えてみるといい、ICOで詐欺を働きたいと思ってる人間が用意できないモノを用意できるか否かで判断
例えばTwitterアカウント、それらしいホワイトペーパーやサイト、このあたりは誰でも作ることができる
実態が見えないところだよ
例えばデモ版作ってるとか誰でも知ってる大手と提携関係にあるとか、定期的に情報発信してるとかならscamとは言えないかもな
ICOの最大の弱点はそのプロダクトの裏付けを誰も担保しないところ
逆に考えてみるといい、ICOで詐欺を働きたいと思ってる人間が用意できないモノを用意できるか否かで判断
例えばTwitterアカウント、それらしいホワイトペーパーやサイト、このあたりは誰でも作ることができる
815承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:11:32.18ID:dbYdgly3816承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:12:08.24ID:dbYdgly3817承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:14:12.44ID:bzii92ZZ 明日のブログ、ウンカスみたいな内容しかなくてガラる気しかしないから半分売っといたわ
後で拾い直すから許してくれや
後で拾い直すから許してくれや
819承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:22:13.16ID:n2Wq+w+C820承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:25:40.66ID:qtMTBqXk バカウヨとチョンしか買ってないとか不安定要素だわ
821承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:25:48.61ID:TpQpUT4k 全然値段落ちてなくてわろた
早よ売れや雑魚ども
早よ売れや雑魚ども
822承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:27:54.43ID:n2Wq+w+C なんかチョンモメンくせえのが来てんな
823承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:29:44.99ID:mZZ+qfQ3 もっと下で掴んでる古参はこのぐらいの事どうでもいいのかもしれんけどさ
ゴリラだの売り煽りだの言うだけで殆ど思考停止してるのもどうかと思うわ
ゴリラだの売り煽りだの言うだけで殆ど思考停止してるのもどうかと思うわ
824承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:33:07.76ID:qtMTBqXk バカウヨは安倍コインでも買ってればいいのにな
825承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:36:49.08ID:2c8WVmrV なにこのウヨ連呼してるやつ
また変なキチガイが住み着いてんな
また変なキチガイが住み着いてんな
826承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:37:14.83ID:ts3BHaDf serious info(normal info)
827承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:37:15.55ID:u4XvAgpN 安倍コインは誰しもがマイニング中だろ
つーかさっさと下がらねーかなと待ってるのに下がりゃしねぇじゃねえか
はよ下がれや
40円まで急降下オナシャス!
つーかさっさと下がらねーかなと待ってるのに下がりゃしねぇじゃねえか
はよ下がれや
40円まで急降下オナシャス!
828承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:37:28.09ID:2c8WVmrV 売り煽りっていうかやっぱり荒らしたいだけなんだろうな
829承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:42:16.80ID:kvSXtgrc >>790
結局、運転免許でも受け付けたみたいだぞ
結局、運転免許でも受け付けたみたいだぞ
830承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:48:03.99ID:gw4UBzt7 アイアムザパニーズが2匹もいるICOに金を入れる人なんているのかよ
というか、インゲにアドバイザーやめさせないとロクな事にならないぞ
というか、インゲにアドバイザーやめさせないとロクな事にならないぞ
831承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:08:29.93ID:ZJm3vY7T ビットコは9500ドルあたりで反発食らって一旦下がると思ってる。
釣られてIXTも60〜70円あたりに下がると予想してる。そこが買いまし狙い目
釣られてIXTも60〜70円あたりに下がると予想してる。そこが買いまし狙い目
832承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:09:36.23ID:4ddsZtnx もう買い時はお腹いっぱいです
833承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:24:06.98ID:eoIN9Snu 確かに
結局1月半ばの一瞬以外はずっと買い時やん
結局1月半ばの一瞬以外はずっと買い時やん
834承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:50:55.00ID:1CuS8rxq 今年いっぱいは買い時だな
テスト運用とか始まるであろう来年から頑張ろう
テスト運用とか始まるであろう来年から頑張ろう
835承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:22:23.09ID:mkhv80dL インゲマーの経歴とgenre 知らないで中身が見えないってバカなだけじゃん
836承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 03:54:40.83ID:wIuC2dda 爆上げ…あの感動をもう一度‼again‼
https://share.line-a.jp/line/optin/regist/49/5/lp_3
https://share.line-a.jp/line/optin/regist/49/5/lp_3
837承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 04:25:02.41ID:Vx0v4gMg ペコって嵌め込みか?
838承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 04:39:38.95ID:I6lYuRlT INSChainが登録者1000名にairdropしてるな
https://inschain.io/member/english/register.html?cc52bf8a04a44b59b55e832ae710af3
https://inschain.io/member/english/register.html?cc52bf8a04a44b59b55e832ae710af3
839承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 04:46:19.86ID:fnNtLl91 保険業界って経歴にキズがあると絶対参入できないけどAPISの件どうすんだ
そもそもベンチャー受け入れる風土が無いのに。脇が甘すぎるわ
そもそもベンチャー受け入れる風土が無いのに。脇が甘すぎるわ
840承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 04:54:07.66ID:K8KOT6aL なんか順調に下げてるね
841承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 04:54:55.53ID:1CuS8rxq 40円行こうぜ
842承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 04:55:53.88ID:K8KOT6aL ちょっと教えて欲しいんですが、この先IXTはなにか発表とかしていく予定あるんですか?
843承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 05:55:50.33ID:iMm6kBuh もう終わりだよ
APISはscam、今日は通常のアップデート
どうやって綺麗に終わらせられるのかと手仕舞の段階
APISはscam、今日は通常のアップデート
どうやって綺麗に終わらせられるのかと手仕舞の段階
844承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 05:59:30.15ID:v0WM8q1H 来年なんて言ってる間にも仮想通貨市場は徐々に資金が抜けて過熱感も失われていく
まず日本ではもう盛り上がらないし資金が入ってこない限り成長はない
次は大企業の参入や法定通貨の電子化だろうね
今の草コインはもうダメだわ
まず日本ではもう盛り上がらないし資金が入ってこない限り成長はない
次は大企業の参入や法定通貨の電子化だろうね
今の草コインはもうダメだわ
845承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:01:00.85ID:hXcflXAd 決済等で用途として期待出来るのはリップルぐらいか
846承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:02:45.23ID:gaShfnYi 一月のバブルが最盛期だったね
BTCに連れて15円台まで落ちる
BTCに連れて15円台まで落ちる
847承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:03:46.43ID:4nqppOMj これもそうだけど草コインはscamばっかりでうんざりだわ
848承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:08:22.19ID:pHMlX3MA マスターノード実装なんて胡散臭いと以前から指摘あったよね
開発や提携も上手くいかずに値動きも鈍感してる
こりゃもうみんな抜けたのか
開発や提携も上手くいかずに値動きも鈍感してる
こりゃもうみんな抜けたのか
849承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:13:48.02ID:g2gOksMa850承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:18:06.79ID:K8KOT6aL 現実に存在するプロダクトを売ってる企業がすぐに消滅するとは思えない
851承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:20:00.72ID:1eg2yaqt そもそもここには再保険市場やブロックチェーン技術についての造詣が深い人間がどれだけいるのかと
デモやってたけど
あれがモックアップだとしても納得出来る
デモやってたけど
あれがモックアップだとしても納得出来る
852承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:21:11.87ID:wDC5bWic 単発くん頑張ってね(ニッコリ)
853承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:23:05.71ID:w4ylDlV2 そもそもビットコインはマイニングしてるんだから価値はなくならない
これは無くなるよね
これは無くなるよね
854承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:29:10.09ID:DRLKp209 韓国上場前にある程度入れておくか
855承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:30:17.91ID:NbNlwdud 最後の買い時だな
856承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:32:16.46ID:eOsRvVE5 今朝も元気だな
857承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:34:43.40ID:QzQmaKx+ いいなー朝早くから売り煽り。
仕事してないんやろなぁ 羨ましいです。
仕事してないんやろなぁ 羨ましいです。
859承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:37:35.39ID:o1NF0h7+ ついにscamがscamと提携
最後にもうちょっと金をぶんどってトンズラだろうね
最後にもうちょっと金をぶんどってトンズラだろうね
860承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:40:06.11ID:RCJW6ZXK 売り煽りでもなんでもないだろ
以前からAPISは怪しいと指摘してた
企業としてのリスク管理能力が疑われる
そりゃホルダーからしたらscamじゃないのかと勘繰られるだろう
以前からAPISは怪しいと指摘してた
企業としてのリスク管理能力が疑われる
そりゃホルダーからしたらscamじゃないのかと勘繰られるだろう
861承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:42:59.96ID:hPKtD48o インゲマとAPISの人、英語で交渉し「では提携しましょう」
日本人「APISのコイツ日本語変や!scamや!インゲマに忠告したろ!」
日本人「インゲマ=サン、APISノニホンゴ、ヘンデス。
コイツアヤシイデス。チュウイセヨ!」
インゲマ「いきなりなんだオメー。オメーの英語の方が怪しいっつーの。もうコメントしねーぞ」
日本人「APISのコイツ日本語変や!scamや!インゲマに忠告したろ!」
日本人「インゲマ=サン、APISノニホンゴ、ヘンデス。
コイツアヤシイデス。チュウイセヨ!」
インゲマ「いきなりなんだオメー。オメーの英語の方が怪しいっつーの。もうコメントしねーぞ」
862承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:44:14.31ID:KslZDhxT Serious info→通常のアップデート
2017年12月には10社提携!→やっぱり1社も無理だったわスマン(笑)
Apis→SCAMの可能性がほぼ黒
まぁビックマウスが許されるんだから仕方ないわ
日本人が狭量なたけ
別に価値がゼロになっても許せるよね!
2017年12月には10社提携!→やっぱり1社も無理だったわスマン(笑)
Apis→SCAMの可能性がほぼ黒
まぁビックマウスが許されるんだから仕方ないわ
日本人が狭量なたけ
別に価値がゼロになっても許せるよね!
863承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:47:14.48ID:NbNlwdud もうすぐ爆上げくるから必死だな・・・
864承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:48:11.33ID:YS6D7Bau そもそも0か100かのつもりで買ってるからな
865承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:48:14.52ID:EhRBWnaP 韓国人が日本人のふりして壊れた日本語使って煽ってて、指摘されたら消された。そんなメンバーが二人もいる。
不安になる要素満載。
不安になる要素満載。
866承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:55:53.87ID:yMKDAZjF 非情だよね
希望的観測なポジティブ要素とは裏腹に確度が高いネガティブ要素がドンドン出てくる
最早このプロジェクトが成功する可能性はほぼ0%だわ
希望的観測なポジティブ要素とは裏腹に確度が高いネガティブ要素がドンドン出てくる
最早このプロジェクトが成功する可能性はほぼ0%だわ
867承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:57:12.33ID:o1NF0h7+ 今日の[刻な情報で致命的な悪材料出てくるかもね
最後の売り場だわ
最後の売り場だわ
868承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:02:43.62ID:VRi48KhK 一年後は時価総額3500億とか謳ってたが数ヶ月後の事も儘ならないのが事実
事実の積み重ねなんやで
UATもまだやしMVPの進捗も上手く行ってないやろ
提携も上場もなくロイズ市場も歯牙にもかけないようなレベルってことや
事実の積み重ねなんやで
UATもまだやしMVPの進捗も上手く行ってないやろ
提携も上場もなくロイズ市場も歯牙にもかけないようなレベルってことや
869承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:06:38.83ID:xQI0KQ8K 草トークンほぼ死滅してるしこれも例外ではない
未だに上場しないのには理由があるからな
未だに上場しないのには理由があるからな
870承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:06:41.84ID:o1NF0h7+ やっぱりここの書き込みみて決めた…売るわみんな忠告ありがとう洗脳が解けたわ
871承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:08:01.47ID:GhoaIpp+ @両親は最初は彼を日本で育てるつもりで日本風の名前をつけたけど
A予定が変わって日本語を覚える間もなく(2〜4歳とかの幼少期?)に韓国かどこかに移住
B何年間も韓国で暮らして日本には住まなかったので韓国語は喋れるが日本語は喋れない
Cところが仕事の都合か親戚の都合か、何らかの理由で日本で働く事になった
D彼は慣れない日本語を学びながら8年間過ごしたが日本語は微妙なままだった
結果的には「日本風の名前を名乗る割に日本語が不自由で所々ハングルが混じる変な人」が出来上がる訳だが
別に詐称とか日本人のフリとか、騙す意図は無いんじゃないのか?
↑と似たような経緯(幼少期に移住したせい名前だけ日本人)で
「ナカムラ・ケンイチ」とか「スギタ・リョウヘイ」とか
明らかに日本人の名前なのに日本語全く喋れない日系アメリカ人とかいるぞ
A予定が変わって日本語を覚える間もなく(2〜4歳とかの幼少期?)に韓国かどこかに移住
B何年間も韓国で暮らして日本には住まなかったので韓国語は喋れるが日本語は喋れない
Cところが仕事の都合か親戚の都合か、何らかの理由で日本で働く事になった
D彼は慣れない日本語を学びながら8年間過ごしたが日本語は微妙なままだった
結果的には「日本風の名前を名乗る割に日本語が不自由で所々ハングルが混じる変な人」が出来上がる訳だが
別に詐称とか日本人のフリとか、騙す意図は無いんじゃないのか?
↑と似たような経緯(幼少期に移住したせい名前だけ日本人)で
「ナカムラ・ケンイチ」とか「スギタ・リョウヘイ」とか
明らかに日本人の名前なのに日本語全く喋れない日系アメリカ人とかいるぞ
873承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:10:49.35ID:Q0jtdc4W マジでバカは何もするなよ
繊細な問題なのにバカが首突っ込むとか地獄か
繊細な問題なのにバカが首突っ込むとか地獄か
874承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:11:00.02ID:gpQjUhQC877承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:13:43.50ID:GhoaIpp+ >>874
そうか?
幼少期に一家で海外に移住なんてそんなに珍しくはないと思うが
結果的に「ヨウヘイ」とか「ユミコ」とか日本風の名前だけが残っちゃうけど
本人はフランス語しか喋れませんとか英語しか喋れませんとか
そうか?
幼少期に一家で海外に移住なんてそんなに珍しくはないと思うが
結果的に「ヨウヘイ」とか「ユミコ」とか日本風の名前だけが残っちゃうけど
本人はフランス語しか喋れませんとか英語しか喋れませんとか
878承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:17:58.29ID:LRhkieIy 単発売り煽りくんが二発売り煽り君になってるやん!
成長が見れてとうちゃんは嬉しいわ(^^)
成長が見れてとうちゃんは嬉しいわ(^^)
879承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:18:44.19ID:GhoaIpp+880承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:24:14.41ID:Jl2TL3oy 400円のときに20万枚売り抜けといてよかったわ
881承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:24:43.08ID:YS6D7Bau882承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:38:05.03ID:/lfryrr0 coinexchangeの値上がりや大口取引を検知して自動通知してくれるdiscord上のツール
値上がり、新規上場、大口取引、値下がり検知の4つのツールが使える
今後pumpグループとしても活動予定なのでツールだけ使うもよしpumpに参加するもよし
https://discord.gg/
nrcNcHg
↑改行を繋げて
https://i.imgur.com/Si8seIP.png
https://i.imgur.com/MlW8QWw.png
値上がり、新規上場、大口取引、値下がり検知の4つのツールが使える
今後pumpグループとしても活動予定なのでツールだけ使うもよしpumpに参加するもよし
https://discord.gg/
nrcNcHg
↑改行を繋げて
https://i.imgur.com/Si8seIP.png
https://i.imgur.com/MlW8QWw.png
883承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:40:48.32ID:vQ4lGgzA 300円いった時に800万枚売り抜けたツイートも見たよ
このスレでは1000万枚以上売った奴もいるしクジラ多いんだね
このスレでは1000万枚以上売った奴もいるしクジラ多いんだね
884承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:44:40.60ID:CKywNEfM これから5000万枚売り抜けるわ…ごめんな
885承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:50:54.59ID:twIgsDPr おはよう単発君!
アンカー付けて文章考えるようになってるやん。
おじさんのアドバイス受け入れてくれてありがとう!
あとは「scam」とか単語レベルでの表記方法だけばらけさせようか
頑張れ〜
アンカー付けて文章考えるようになってるやん。
おじさんのアドバイス受け入れてくれてありがとう!
あとは「scam」とか単語レベルでの表記方法だけばらけさせようか
頑張れ〜
886承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:09:13.26ID:HCvRySdf このスレだけ売り煽りするとガチ切れる奴が多い
アフィカスの如く、ICO組やクジラが宣伝してるからそいつらがブチ切れる
ビットコイン100万超えたのに、このゴミコインは相変わらず買う奴いねーな
アフィカスの如く、ICO組やクジラが宣伝してるからそいつらがブチ切れる
ビットコイン100万超えたのに、このゴミコインは相変わらず買う奴いねーな
887承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:12:03.92ID:qYQTVEVe 買い煽りが酷すぎるからな
反感買ってるんだろ
反感買ってるんだろ
888承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:15:50.45ID:ZMHFsE1A 朝やな
889承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:16:10.85ID:Zg9ypIxU このスレ住人たちだけで1億枚は余裕で売り圧かけることのできる通貨それがIXT
伸びないわけだわ
伸びないわけだわ
890承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:16:25.66ID:CjRNWpse スキャム確定した中わざわざ買う理由がない
HitBTCも早く上場廃止しろや
HitBTCも早く上場廃止しろや
893承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:32:11.33ID:hzZKcdGZ いや俺が100億枚持ってるから
894承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:33:23.61ID:GWqrM5At 他スレにまで買い煽りしてんじゃねーぞゴミクズトークン
895承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:35:38.82ID:5H4rvbgC いやー結局何も無いまま終わったね(笑)
好材料は運用の言葉だけで実績なしだからね
一年経っても何の進捗もなくて笑うわ
好材料は運用の言葉だけで実績なしだからね
一年経っても何の進捗もなくて笑うわ
896承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:38:45.35ID:h9OVph1e まさか電子ゴミになるとはな
この発行枚数で10,000円ところが100円にも満たないなんて
この発行枚数で10,000円ところが100円にも満たないなんて
897承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:40:09.80ID:KX/mLcw5 >>895
大型のプロジェクトなんて1年経っても
外から見たら何の進捗もないように見えるのが当たり前
君みたいにまともな会社で働いたことのない人間は
仮想通貨みたいな投機はもちろんのこと、
株みたいに比較的リスクの低い投資もやらない方がいいと思うよw
大型のプロジェクトなんて1年経っても
外から見たら何の進捗もないように見えるのが当たり前
君みたいにまともな会社で働いたことのない人間は
仮想通貨みたいな投機はもちろんのこと、
株みたいに比較的リスクの低い投資もやらない方がいいと思うよw
898承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:42:44.30ID:QWouev65 単発くんにオススメの仮想通貨
→namコイン
→namコイン
899承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:43:39.82ID:75Hoqm1Z なんで下がってんだよこのゴミ
900承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:48:02.18ID:HCvRySdf >>897
こんなゴミコイン買い煽りしてるお前は会社でも使えない奴確定だけどな
こんなゴミコイン買い煽りしてるお前は会社でも使えない奴確定だけどな
901承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:49:25.28ID:5ZjfEDPo B3iに飲まれて終わりだろうな
あっちはかなり期待できそうだし
あっちはかなり期待できそうだし
902承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:49:33.85ID:hu2vA2Wr 明らかに日本人を狙った嵌め込みだったな
わざわざ日本語版のWP出して日本人が好む保険・再保険という名目で動き出したもののプロダクトはbtobだから秘匿
完成間近と言われる商品もUATに入ったというアナウンスのみ
2017年末提携10社目標も現在ゼロ
上場も弱小取引所しかない
ロイズ市場狙ったが頓挫し何事もなかったかのようにシンガポールや韓国に訪れただけ
Twitterで気持ち悪いコミュニティを形成し5chでは各スレでテンバガーとかねずみ講レベルの買い煽りしてる
マスターノード実装もAPISがSCAM確定で潰える
まるで実体を伴ってないじゃん
これが事実だぞ
わざわざ日本語版のWP出して日本人が好む保険・再保険という名目で動き出したもののプロダクトはbtobだから秘匿
完成間近と言われる商品もUATに入ったというアナウンスのみ
2017年末提携10社目標も現在ゼロ
上場も弱小取引所しかない
ロイズ市場狙ったが頓挫し何事もなかったかのようにシンガポールや韓国に訪れただけ
Twitterで気持ち悪いコミュニティを形成し5chでは各スレでテンバガーとかねずみ講レベルの買い煽りしてる
マスターノード実装もAPISがSCAM確定で潰える
まるで実体を伴ってないじゃん
これが事実だぞ
903承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:50:29.46ID:wIuC2dda 人生を変える7分間だけのチャンス‼
https://share.line-a.jp/line/optin/regist/49/5/lp_1
https://share.line-a.jp/line/optin/regist/49/5/lp_1
904承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:54:36.91ID:Yx21RURb このスレも終わりね
905承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:54:39.81ID:wrCNmnLF ゴリラは人間に狩られるんやで
このトォクンも終わりなんやで
このトォクンも終わりなんやで
906承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:55:04.47ID:yrQ37JMj Twitterのは本当にねずみ講レベルだよな
支離滅裂で滅茶苦茶な買い煽りばかりで察したわ
願望レベルの内容でまさに嵌め込み
案の定APISからメッキが剥がれるとはな
支離滅裂で滅茶苦茶な買い煽りばかりで察したわ
願望レベルの内容でまさに嵌め込み
案の定APISからメッキが剥がれるとはな
907承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:56:06.56ID:zPLa219R 何の実績も出てないのにマスターソードの話題が先行するのが異常すぎた
アピスも胡散臭すぎだし
アピスも胡散臭すぎだし
908承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:00:19.85ID:gaUcoxWr もう次スレは要らないわ
最早投機対象ですらないトークンには価値はない
最早投機対象ですらないトークンには価値はない
909承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:00:55.93ID:6DyZnO8h 毎日売り煽りしてたやつって単にIXTに恨みを持ってるだけだったのがAPISのスキャム騒動で炙り出されたな
怨念が全身から吹き出しすぎでしょ
こいつらが躍動し続けないようにさっさとAPIS問題は白黒つけるべき
怨念が全身から吹き出しすぎでしょ
こいつらが躍動し続けないようにさっさとAPIS問題は白黒つけるべき
910承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:02:59.04ID:ik3ZIUUd 早く70円割ってくれないかな〜
買い増したいな〜
買い増したいな〜
911承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:04:52.76ID:5H4rvbgC913承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:20:28.11ID:hzZKcdGZ もう煽りはいいだろう
建設的な話をしよう
建設的な話をしよう
914承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:33:43.72ID:vQ4lGgzA915承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:52:52.87ID:BojAIA56 終わり
916承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:02:51.93ID:LRhkieIy まぁIXTがスキャムなら400円行った時点で売り抜け逃亡だろw
てか会社として動いてる実績あるのに、詐欺るなんてリスクありすぎだろ
てか会社として動いてる実績あるのに、詐欺るなんてリスクありすぎだろ
917承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:09:44.48ID:J4fhCfgN 今日も元気だな
こういうのって精神病の類?
こういうのって精神病の類?
918承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:21:04.08ID:r16wJNlq テレグラムで言ってるよ
There are plans to develop a BlockChain specific to iXledger
to allow insurers and token holders a POS reward system in the future.
There are plans to develop a BlockChain specific to iXledger
to allow insurers and token holders a POS reward system in the future.
919承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:27:21.84ID:75Hoqm1Z >>918
爆上げ来るぞ
爆上げ来るぞ
920承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:27:22.15ID:T9qUBBVm GenReとの提携発表が2017/8/29
それから5か月半でUATまで来た。
上出来と思うが。
つい最近、GenReとの関係は良好だと経営陣からの発言もあった。
The relatationship with Gen Re is very good as is progress with other
insurers and brokers and we progress towards the market place.
However not all information can be released without agreement with
relevant parties.
まず韓国に上場のあと、大手に上場予定。
製品化ができた後の上場の方が良い。
あと一昨日の中国のInsChain P2P保険プラットフォームとシンガポールの
fidenxialXでもIXTが使用できる見込み。
IXTにとってメリットしかない。
https://prw.kyodonews.jp/opn/release/201708295058/
iXledgerとGen Reは第1段階として、ブロックチェーンなど最新技術を利用した
生命・医療保険のソリューションを開発する。iXledgerのブロックチェーンの
ソリューションをいち早く採用したGen Reは、金融ソフトウエア制作や、次世代
マーケットプレース創造のための最新技術の活用で、同社の専門技術を生かすこと
になる。
iXledgerは現在本社をロンドンに置いており、米国や欧州、アジアへ急速に進出
している。
それから5か月半でUATまで来た。
上出来と思うが。
つい最近、GenReとの関係は良好だと経営陣からの発言もあった。
The relatationship with Gen Re is very good as is progress with other
insurers and brokers and we progress towards the market place.
However not all information can be released without agreement with
relevant parties.
まず韓国に上場のあと、大手に上場予定。
製品化ができた後の上場の方が良い。
あと一昨日の中国のInsChain P2P保険プラットフォームとシンガポールの
fidenxialXでもIXTが使用できる見込み。
IXTにとってメリットしかない。
https://prw.kyodonews.jp/opn/release/201708295058/
iXledgerとGen Reは第1段階として、ブロックチェーンなど最新技術を利用した
生命・医療保険のソリューションを開発する。iXledgerのブロックチェーンの
ソリューションをいち早く採用したGen Reは、金融ソフトウエア制作や、次世代
マーケットプレース創造のための最新技術の活用で、同社の専門技術を生かすこと
になる。
iXledgerは現在本社をロンドンに置いており、米国や欧州、アジアへ急速に進出
している。
921承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:31:11.45ID:T9qUBBVm922承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:32:49.51ID:ZFHMLgoq 独自ブロックチェーンへの移行早くしてくれ
923承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:34:40.06ID:T9qUBBVm しかし保険会社にPOSでIXTを報酬を渡す(もちろん我々にも)っていうのは
ウオレットにIXTを入れて起動させておくだけなので本当に楽だよ。
これをIXledgerチームからもっと早く言って欲しかったな。
ウオレットにIXTを入れて起動させておくだけなので本当に楽だよ。
これをIXledgerチームからもっと早く言って欲しかったな。
924承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:38:31.92ID:IzZhQAHf サラッと面白いこと言ってきたな
925承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:50:26.68ID:T9qUBBVm >>924
要は現在のERC20を離れて独自のブロックチェーンに
移行することを示唆しているわけなので
この方が長期的視点でも良いと思う。
まずは試しにIXledgerを使用してみるかという
保険会社にとっても、大幅な使用料金の割引を
提供できるようなものなのでIXTの購入を促し、
長期的なIXledgerの固定ユーザー化を促進する
もメリットが大きい。
あとICO前にもかかわらず中国語版テレグラムで
6000人以上のユーザーがいるInsChainのユーザーも
取り込めるんじゃないか?
要は現在のERC20を離れて独自のブロックチェーンに
移行することを示唆しているわけなので
この方が長期的視点でも良いと思う。
まずは試しにIXledgerを使用してみるかという
保険会社にとっても、大幅な使用料金の割引を
提供できるようなものなのでIXTの購入を促し、
長期的なIXledgerの固定ユーザー化を促進する
もメリットが大きい。
あとICO前にもかかわらず中国語版テレグラムで
6000人以上のユーザーがいるInsChainのユーザーも
取り込めるんじゃないか?
926承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:51:26.98ID:ity/kdXX 用途的にPOSは合わない
IXTにはXEMのようなPOIがベスト
IXTにはXEMのようなPOIがベスト
928承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:06:49.08ID:T9qUBBVm 実はERC20のままでPOSを実現させているコインは他にある。
もし彼らが詰まってしまっていて前にすすめないようであればその旨連絡してみる。
個人的には時間が少しくらいかかってもIXledger独自のブロックチェーンを
構築したほうが良いと思うけど。。
もし彼らが詰まってしまっていて前にすすめないようであればその旨連絡してみる。
個人的には時間が少しくらいかかってもIXledger独自のブロックチェーンを
構築したほうが良いと思うけど。。
929承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:10:32.38ID:T9qUBBVm930承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:11:05.52ID:YKfl0qTT931承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:14:10.41ID:l2h37iDy932承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:16:53.54ID:T9qUBBVm 大口=保険会社 or 大規模投資家は 高利率マスターノード、
比較的小口の保険会社と一般投資家は少しだけ年利率を下げたPOSというように
うまくすみわけも可能。
IXTをPOSでうまく増やしたあとにマスターノードに移行できるようにすれば
長期保有のインセンティブにもなる。
比較的小口の保険会社と一般投資家は少しだけ年利率を下げたPOSというように
うまくすみわけも可能。
IXTをPOSでうまく増やしたあとにマスターノードに移行できるようにすれば
長期保有のインセンティブにもなる。
933承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:18:38.12ID:lqsTmAgY よくわからんけどマスターノードとpos両方やるかもしれないのか?
934承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:21:01.89ID:LFPVUqdh apisって利用するかしないかはゴリラ自身が選べるんだろ?
だったら使わなければ実害ないから問題無いんじゃね?
そういう選択肢も検討しているってことだろ
提携先の保険会社がどう考えるかなんて考えても仕方ないし
scamかどうかなんてapisの問題でixtの責任じゃない
というわけで1000億枚売ります
だったら使わなければ実害ないから問題無いんじゃね?
そういう選択肢も検討しているってことだろ
提携先の保険会社がどう考えるかなんて考えても仕方ないし
scamかどうかなんてapisの問題でixtの責任じゃない
というわけで1000億枚売ります
935承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:22:31.31ID:vQ4lGgzA 100億万枚のキングコングだって?
936承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:26:01.01ID:KX/mLcw5 >>900
ちょっと擁護しただけで買い煽りに見えるなんて
どんだけピュアなのお前w 可愛いなw
もう1枚も持ってねーよこんなゴミコインw
「会社」ってワード使ってる時点で社会経験薄そうだけど、学生さん?
ToDoリスト作ってそうw
ちょっと擁護しただけで買い煽りに見えるなんて
どんだけピュアなのお前w 可愛いなw
もう1枚も持ってねーよこんなゴミコインw
「会社」ってワード使ってる時点で社会経験薄そうだけど、学生さん?
ToDoリスト作ってそうw
937承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:27:01.23ID:T9qUBBVm >>933
だと思う。実際にそういうコインは多数ある。
ユーザーの間口を広げる意味では良いと思う。
マスターノードには足りないけど、ある程度の
IXTを持っていれば、一定期間毎にIXTが
自動で貰える方が一般投資家にとってもいいでしょ。
だと思う。実際にそういうコインは多数ある。
ユーザーの間口を広げる意味では良いと思う。
マスターノードには足りないけど、ある程度の
IXTを持っていれば、一定期間毎にIXTが
自動で貰える方が一般投資家にとってもいいでしょ。
939承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:02:51.95ID:T9qUBBVm もちろん実用化が大前提。
実用化が近いことが以下で読み取れる。
2月1日のIXledger 3人の共同創業者の一人 ミカエル・オルフソン氏の発言を再掲。
ジェン・リーとの関係は、他の保険会社やブローカーとの進捗と同様に
非常に良好です。そして私たちは(保険の)マーケットプレースに向けて
歩みを進めています。
しかしながら関連当事者との合意なくしては、すべての情報を公開することは
できません。
The relatationship with Gen Re is very good as is progress with other
insurers and brokers and we progress towards the market place.
However not all information can be released without agreement with
relevant parties.
実用化が近いことが以下で読み取れる。
2月1日のIXledger 3人の共同創業者の一人 ミカエル・オルフソン氏の発言を再掲。
ジェン・リーとの関係は、他の保険会社やブローカーとの進捗と同様に
非常に良好です。そして私たちは(保険の)マーケットプレースに向けて
歩みを進めています。
しかしながら関連当事者との合意なくしては、すべての情報を公開することは
できません。
The relatationship with Gen Re is very good as is progress with other
insurers and brokers and we progress towards the market place.
However not all information can be released without agreement with
relevant parties.
940承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:05:31.28ID:zSMb1msS さっさとブロックチェーン企業以外と提携してくれ
941承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:08:24.69ID:T9qUBBVm オルフセン氏の追加コメント。
頑張って読んでみて。
I can promise as soon as we can publish and release more details about partnerships we will do it,
we value this great community so much and it gives alot energy and support
頑張って読んでみて。
I can promise as soon as we can publish and release more details about partnerships we will do it,
we value this great community so much and it gives alot energy and support
943承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:17:49.70ID:p7pY9U7W マスターノード欲しい
944承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:21:05.69ID:YKfl0qTT >>934
責任はないが、一緒になって仕事してたら印象悪くて終わりだろって話をしてるんだが
責任はないが、一緒になって仕事してたら印象悪くて終わりだろって話をしてるんだが
945承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:22:59.31ID:YKfl0qTT PoS移行や、オリジナルチェーンなんてやるのはいいが、
発行枚数増えたり、今のETHベースのトークと同じ価値を渡せるのか考えると微妙な気もするがな
発行枚数増えたり、今のETHベースのトークと同じ価値を渡せるのか考えると微妙な気もするがな
946承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:28:04.00ID:2c8WVmrV >>939
この文章だけで十分だわ
この文章だけで十分だわ
947承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:30:10.67ID:T9qUBBVm >>945
IXledger社が持っているプレマイン(彼らは
Poolと呼んでいる)がかなりの枚数あるので
そこから拠出する形になると思うが、
そこは我々コミュニティからも経営陣に要望を
伝えていく必要があるよね。
これらの取り組みすべてはIXTの付加価値を
向上させるためのものなので、価値を自ら棄損
させるようなことはないと思っています。
IXledger社が持っているプレマイン(彼らは
Poolと呼んでいる)がかなりの枚数あるので
そこから拠出する形になると思うが、
そこは我々コミュニティからも経営陣に要望を
伝えていく必要があるよね。
これらの取り組みすべてはIXTの付加価値を
向上させるためのものなので、価値を自ら棄損
させるようなことはないと思っています。
948承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:34:51.13ID:YS6D7Bau プラットホームが評価されればAPISがどうなろうと関係ないさ、プラットホームが評価されれば
949承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:40:00.06ID:S49RYCSy マスターノードほぼ確定じゃん
950承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:47:45.11ID:T9qUBBVm 昨日のインゲマーの反応だとFUD扱いでAPISに関してはこれ以上聞く耳を
持たないようだしね。これ以上は心配してもどうしようもない感じ。。
APISは実際にはどうかなのかは知らないが、アメリカの投資家をきちんと排除し
(SEC規制に抵触するため)、KYCも当初はパスポートのみで、投資金額も
高かった。詐欺ならホワイトペーパーをもう少し誰にでもわかりやすく作って、
金額の敷居もずっと低くして多くの人から大金巻き上げて終わりにするだろうな。
真面目に取り組むつもりなのかもしれない。
たしかに日本人の目からすると、うーんって思ってしまう部分はあるけど。
ちなみに私はAPISには投資しません。
持たないようだしね。これ以上は心配してもどうしようもない感じ。。
APISは実際にはどうかなのかは知らないが、アメリカの投資家をきちんと排除し
(SEC規制に抵触するため)、KYCも当初はパスポートのみで、投資金額も
高かった。詐欺ならホワイトペーパーをもう少し誰にでもわかりやすく作って、
金額の敷居もずっと低くして多くの人から大金巻き上げて終わりにするだろうな。
真面目に取り組むつもりなのかもしれない。
たしかに日本人の目からすると、うーんって思ってしまう部分はあるけど。
ちなみに私はAPISには投資しません。
951承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:51:55.12ID:nJkJlR5U これ(独自ブロックチェーンへの移行+POS報酬システム)がserious info?
953承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:07:20.21ID:T9qUBBVm >>951
いや adminメンバーの一人が今朝ポロって
言ってしまっただけで、まだ公式からの
プレスリリースじゃないよ。
多分、今夜の週次のリリースはそんなに
期待しないほうが良いと思う。
serious infoとか言っていたのは一昨日の
InsChainとの提携じゃないのかな。
気持ちはよくわかりますが、焦っても仕方が無いです。
いや adminメンバーの一人が今朝ポロって
言ってしまっただけで、まだ公式からの
プレスリリースじゃないよ。
多分、今夜の週次のリリースはそんなに
期待しないほうが良いと思う。
serious infoとか言っていたのは一昨日の
InsChainとの提携じゃないのかな。
気持ちはよくわかりますが、焦っても仕方が無いです。
954承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:10:59.46ID:3V98miTJ 簡単に発行できるERC20のICOは無条件で避ける投資家がいるぐらいだしな。
ERC20はダメだ。
ERC20はダメだ。
955承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:14:25.00ID:YS6D7Bau 今夜の更新はinschainとの提携についてもう少し詳しく触れるのと開発進捗報告くらいだろうなーと思ってる
956承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:14:31.61ID:SOK3bMoh ちょっと買い足した、夜まで壁残ってたら食ったる
957承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:17:14.16ID:nJkJlR5U seriousって言うくらいだから再保険会社との提携発表かも知れんwktk
958承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:18:42.64ID:/dGyg3m1 しかしこのプロジェクトは本当に見切り発車だったんだな
POSだのマスターノードだの最初に考えとけよと
まあ他に魅力的な投資対象がもう無いから売らないが、まともな投資家から距離を置かれても仕方ない
思いつきの経営に見えるもん
POSだのマスターノードだの最初に考えとけよと
まあ他に魅力的な投資対象がもう無いから売らないが、まともな投資家から距離を置かれても仕方ない
思いつきの経営に見えるもん
959承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:21:47.73ID:LRhkieIy いや、徐々にざ出されてく方が保有者も増えるし
960承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:22:55.57ID:LRhkieIy いや、徐々に材料出されてく方が保有者も増えるし、メリットしか無いぞ
いきなり独自トークン、マスターノードしますっていうより、erc20 とか誰でも発行できるトークンから入った方がいいに決まってる。
いきなり独自トークン、マスターノードしますっていうより、erc20 とか誰でも発行できるトークンから入った方がいいに決まってる。
961承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:23:48.12ID:oKVghW9h でもお前は最初に案を出してたら今後の展開もわからないのに案を出すだけなんて思い付きで動いてる運営なんだなって言うじゃん?
962承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:24:40.51ID:2c8WVmrV 市場の動向を見つつ改良していくのはいいことだろう
963承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:26:29.47ID:/dGyg3m1 徐々に材料出してるんじゃなくて、コロコロ方針が変わってるんだろ
よく言えば柔軟で動きが早い
悪く言えば深く考えてなかったって事
深く考えてないのに投資家から金は集めちゃうような企業って事
よく言えば柔軟で動きが早い
悪く言えば深く考えてなかったって事
深く考えてないのに投資家から金は集めちゃうような企業って事
964承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:29:00.49ID:T9qUBBVm >>958
いや前からインセンティブのためにマイニングできる
ようにするか? とか色々議論はあったんだけど、
考えた末じゃないのかな。。
去年のICO以降、色んなコインが増えてしまって、何らかの
付加価値をつけないと目立たなくなってしまっているし。
あのイーサリアムでさえ、今頃になって大量保有者向けにPOSを
予定しているよね。
いや前からインセンティブのためにマイニングできる
ようにするか? とか色々議論はあったんだけど、
考えた末じゃないのかな。。
去年のICO以降、色んなコインが増えてしまって、何らかの
付加価値をつけないと目立たなくなってしまっているし。
あのイーサリアムでさえ、今頃になって大量保有者向けにPOSを
予定しているよね。
965承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:32:26.51ID:YS6D7Bau 価格安定化と付加価値付けようとしてるだけで方針はブレてないでしよ
966承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:36:38.24ID:oKVghW9h まあいつものアンチ君Aだから相手するのも程々に
967承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:44:01.84ID:2ymYt3Hk 仮想通貨市場そのものがコロコロ状況変わるんだから様子見ながら舵取るのが正解
968承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:17:48.69ID:TP3R4Nks 火幣に上場らしいですね。
ここから10倍いく?
ここから10倍いく?
969承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:22:44.05ID:VjT6bDbY さぁ?
970承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:28:18.86ID:T9qUBBVm971承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:32:41.51ID:JbuFM4q6 よくわからんがマスターノードとposはどっちが美味しいんや?
972承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:38:59.63ID:fnNtLl91973承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:39:58.58ID:T9qUBBVm >>971
両方とも利子としてIXTを貰えるのでかわりませんが
全体の利率をマスターノード8割、POS2割としたり
50%ずつとしたり色々です。
大きなメリットとしてはPOSなら知識が無くても簡単で
あるということです。
両方とも利子としてIXTを貰えるのでかわりませんが
全体の利率をマスターノード8割、POS2割としたり
50%ずつとしたり色々です。
大きなメリットとしてはPOSなら知識が無くても簡単で
あるということです。
974承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:40:27.53ID:r16wJNlq マスターノードゴリラは群の中でも選ばれたゴリラのみがなれるボスゴリラみたいなもん
PoSゴリラには誰でもなれる
PoSゴリラには誰でもなれる
975承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:46:28.97ID:nJkJlR5U 例えば10万IXT持っててノード建てれるのにPOSだと損だよね
976承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:47:06.77ID:fnNtLl91977承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:51:43.40ID:PvfVJLUm なんだよな、って一番上にプレスリリースと書いてあるじゃん
978承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:51:58.29ID:Wv/J6kgT 圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
979承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:01:19.41ID:T9qUBBVm >>976
比較的小規模の会社が自社からニュースを発信する
場合はこういうサービスを使うのが普通だよ。
たぶんこれが起点だと思うけど。
https://www.prnewswire.com/news-releases/ixledger-and-gen-re-announce-strategic-collaboration-300509235.html
比較的小規模の会社が自社からニュースを発信する
場合はこういうサービスを使うのが普通だよ。
たぶんこれが起点だと思うけど。
https://www.prnewswire.com/news-releases/ixledger-and-gen-re-announce-strategic-collaboration-300509235.html
980承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:06:13.90ID:fnNtLl91981承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:14:16.93ID:fnNtLl91 あとこれは俺の勘が狂ってるのか知らんが、
ID:iAWP106J
こういう日本語の怪しい買い煽り
全俺がscam臭感じ始めて握れなかった
ID:iAWP106J
こういう日本語の怪しい買い煽り
全俺がscam臭感じ始めて握れなかった
982承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:18:57.98ID:fnNtLl91 あと草トークン×POS×高利 これで多くの通貨が破滅の道を歩んだ
IXTが同じ轍を踏もうとしてるのに、このスレでは金利で生活できるだのなんだの不自然な賞賛の嵐
海外系の仕手が入ってるとしか思えない
で、極めつけに昨日のAPISの一件
俺は降りたが日本人騙されるなよ。
IXTが同じ轍を踏もうとしてるのに、このスレでは金利で生活できるだのなんだの不自然な賞賛の嵐
海外系の仕手が入ってるとしか思えない
で、極めつけに昨日のAPISの一件
俺は降りたが日本人騙されるなよ。
983承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:19:06.06ID:T9qUBBVm984承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:20:56.13ID:Zx5uUiMV >>982
・・・の割には真面目にプロジェクト進めてないか?
・・・の割には真面目にプロジェクト進めてないか?
985承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:26:44.38ID:Yx21RURb プロジェクトが進むんなら仕手に荒らされようが構わんけどね
どうせゴリラやし
どうせゴリラやし
986承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:32:19.32ID:fnNtLl91 とりあえず日本人、買い煽りに注視しろ。
売り煽りはどこのスレでもいて、基本アホだから無視すればいい
売り煽りの仕手は余程の情報戦でないかぎり存在しない
売り煽りはどこのスレでもいて、基本アホだから無視すればいい
売り煽りの仕手は余程の情報戦でないかぎり存在しない
987承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:37:27.45ID:/dGyg3m1 ここは少しネガティブな事を書くと売り煽りだの言われる閉鎖空間なのは確かだが、だからなんだって気もするがなあ
ここで買い煽りしたって大して効果ないだろ
ここで買い煽りしたって大して効果ないだろ
988承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:39:08.69ID:/dGyg3m1 日本人ホルダー多いのはICOからの流れを見てれば別に不思議にも思わないけどな
仮想通貨停滞期で苦しい時にpekoみたいな言い切り型の無責任インフルエンサーに影響された人が多いんだと思う
しかもマメで日本語テレグラム作って活動してるのだし
pekoにしても色んなコイン煽り倒してixtに落ち着いただけで元からixt信者だった訳じゃないし
仮想通貨停滞期で苦しい時にpekoみたいな言い切り型の無責任インフルエンサーに影響された人が多いんだと思う
しかもマメで日本語テレグラム作って活動してるのだし
pekoにしても色んなコイン煽り倒してixtに落ち着いただけで元からixt信者だった訳じゃないし
989承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:40:41.25ID:/dGyg3m1 そもそもこのトークンは技術やイデオロギー先行の海外好みのやつじゃなくて、
割と大きな会社と提携してるし使い道も明確で手堅そうな日本人好みの銘柄なんだよ
割と大きな会社と提携してるし使い道も明確で手堅そうな日本人好みの銘柄なんだよ
990承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:43:33.51ID:r16wJNlq ここはゴリラ同士のコミュニケーションを楽しむ場だと思ってるウホ
たまに自分がフォローできてない情報を見ることもあるがその場合も一次ソースを確認しに行くだけウホ
たまに自分がフォローできてない情報を見ることもあるがその場合も一次ソースを確認しに行くだけウホ
992承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:51:42.51ID:fnNtLl91 >>989
その頼みの「提携」の内容も結局見えてこなかった
日本人ホルダー99.9%はプレスリリースをそのまま信じてる状態で盲目
原文のstrategic collaborationってかなり微妙な言い回しで、日本語で「提携」と訳すとかなりニュアンスは変わる
その頼みの「提携」の内容も結局見えてこなかった
日本人ホルダー99.9%はプレスリリースをそのまま信じてる状態で盲目
原文のstrategic collaborationってかなり微妙な言い回しで、日本語で「提携」と訳すとかなりニュアンスは変わる
993承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:59:33.63ID:U116QFfW あ
994承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:59:51.72ID:U116QFfW い
995承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:00:09.04ID:U116QFfW う
996承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:00:24.56ID:U116QFfW え
997承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:00:41.47ID:U116QFfW お
998承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:00:56.76ID:U116QFfW か
999承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:01:11.47ID:U116QFfW き
1000承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:05:26.13ID:T9qUBBVm >>992
保険会社やブローカーとの関係については
しばらくは公式には出てこないと思うよ。
IXledgerサービス開始とともにアナウンスされるんだろうけど
それも各社の足並みが揃ってからと思う。
すぐの話じゃない。
ミカエルさんの発言を掲載したのもそれを言いたかっただけ。
確かにあなたのように何事も疑ってかかるのは必要だと思います。
ここでも何の銘柄に投資してますかなんて聞いている人がいるけど
人の情報に左右されちゃったら、同じになっちゃうからね。
保険会社やブローカーとの関係については
しばらくは公式には出てこないと思うよ。
IXledgerサービス開始とともにアナウンスされるんだろうけど
それも各社の足並みが揃ってからと思う。
すぐの話じゃない。
ミカエルさんの発言を掲載したのもそれを言いたかっただけ。
確かにあなたのように何事も疑ってかかるのは必要だと思います。
ここでも何の銘柄に投資してますかなんて聞いている人がいるけど
人の情報に左右されちゃったら、同じになっちゃうからね。
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 0時間 33分 19秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 0時間 33分 19秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 江頭2:50さんが『辛ラーメン』を初めて食べた結果шшшшшшшшшшшш [632966346]
- イギリス首相スターマー、逝くwwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 後輩隊員の態度に腹を立て、膝を足で蹴るなどの暴行を加える。自衛官の40代2等陸曹が懲戒処分に [663766621]
- 小学生の時、欲しかったモノ