バカがテレグラムで騒ぐのちょっとやめてほしい。
情報の精査も出来てないのになに勝手に騒いでインゲマに時間とらせてんだよ。
ほんとアホは何やってもアホだな。
APISとかどうでもいいだろ。
ほんとホルダーの程度が下がってるわ。
嫌儲や貧乏から最下層が来た時期よりも酷い。
ネット初心者かよってレベルのアホな騒ぎ方だわ。アホが書き込むのはせめてここまでにしておいてほしいわ。