つかここの奴らに言いたいけど、お前らAPISの何知ってるんだよw
インゲマーがAPISの中の人と会って、アドバイザーになってるんだからガヤがとやかく言う意味が分からん
これでAPISが万が一スキャムでも、インゲマーだって被害者だろう。
お前らAPISと会ったのかよw