なんか、まともに就活したことなさそうな人だらけだから一応書いとくと

NRIは大まかに戦略枠とIT枠で別れてて、
戦略枠は入るのそれなりにむずいけど、
IT枠は大量採用のドカタみたいなもんだよ
ちなみに芝浦工大はしっかりした大学なので企業から人気です
東大院卒の俺より