IXT処分した際、今売る奴アホだのなんだの言われて
ここで無職と煽られた俺の戦歴

IXT処分→処分した金でCCの影響で暴落したネム70円台で購入→ネム108円で売り抜ける
→暴落した際ビットコイン60万台と70万台で購入→80万台と90万台で売り抜け
→現在ノアコインに全部投入

今のところ順調だわ、ノアコインは6/12日に上場
もうIXTゴリラ詐欺師に圧勝したと思ってる