>>440
発行枚数が多いから1枚あたりの単価が安いってことだよね
つまりIXTは発行枚数が少ないから1枚あたりの単価が高い
それは分かってるんだけどIXTがここから時価総額リップルクラスになって1枚あたり数十万になる気がしないんだよなー