XRPなんて皆が知っていた情報であって
買いまくるのは自由だった
XRPの内部情報に通じている人が買いまくっても、インサイダーとかに問われない
しかし、価格は0.6円
なんでだったんだろ
もし、XRPを持ったままなら、十億長者だよ
くやしいとかじゃなく、わけわからんのがこの世界中