すいません。IXT 1万とか10万とか言っている人。。
あまり煽ったりしないほうが。。。
それだと、ここにいるかなりの人がとんでもない金持ちになっちゃうよ。
雑所得税制のままで改革がすすまないうちにね。
で社会保険料合わせて半分以上持っていかれちゃう。

いずれもしかするとそうなるかもしれないけれど、まだ年単位で時間はかかるんじゃないかなあ。

IXledger adminになったMarcも今は保険業界に対する教育段階だって言っているし。

水を差すようでごめんね。自分ももちろん1万でもいいので、そうなってくれたら
死ぬほど嬉しいけど。