探検


【保険】 iXledger 【IXT】 Part 51

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:32:07.25ID:IvTq8+NN
ブロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を
取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
ウォーレン・バフェットが会長兼CEOを努めるバークシャー・ハサウェイの主要子会社、再保険大手の「GenRe」と提携が決定、
世界最大手の保険組合、ロイズとトークセッション。
【公式】
https://www.ixledger.com/
https://twitter.com/iXledger
https://www.facebook.com/iXledger/
テレグラム
https://t.co/JKnfP4v0nb
テレグラム(日本コミュニティ)
https://t.me/iXledger_japan
韓国・中国にもコミュニティあり。
【iXledger Medium】
https://medium.com/@ixledger

IXTの価格はここでチェック↓
【Cryptocurrency Market Capitalizations】
https://coinmarketca...es/ixledger/#markets

取引所
HitBTC
https://hitbtc.com/
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/
yoBit
https://yobit.io/en/

前スレ
【ゴリラ保険】 iXledger 【IXT】 Part50
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517834794/l50 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/02/12(月) 23:29:55.05ID:O5ne0Nai
>>152
それが提携だろ
2018/02/12(月) 23:52:34.66ID:ugXfmnZb
これは提携ですって言われないと分からない馬鹿なんだよ
2018/02/13(火) 00:30:31.41ID:jl8Z1h/E
>>149
木曜に超えるから大丈夫
2018/02/13(火) 00:33:19.51ID:wQxFuAqI
なんで他のとこの仕事するのが提携なのか分からないけどね。
まさか発表されてもないのにapisと提携って信じちゃうやつ?
2018/02/13(火) 00:33:55.18ID:QqQeed0P
時合的に良いニュースでも良くて倍じゃないかい
2018/02/13(火) 00:35:27.18ID:Ud51AL6l
>>156
GenReの役員だってiXledgerに入っているだろ
2018/02/13(火) 00:45:04.00ID:wQxFuAqI
>>158
それは提携発表されてるからな。提携発表前にgenreから役員来てますよって開示されてたの?
まあ多分apisとも提携とは思うが、大物じゃんこれってicoに突るのと一緒>>154みたいなの詐欺合いそうで草
2018/02/13(火) 00:48:26.89ID:jl8Z1h/E
>>159
じゃあなんでapisに入ったと?
IXledgerとはまったく別個の仕事で入ったわけないだろ
1を知って10を知る必要はないが、2くらい先を読もうよ
2018/02/13(火) 00:51:36.95ID:wQxFuAqI
いや多分提携だとは思うがって書いてるし…で読んだ君はどう動くの?
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 02:19:23.11ID:EIbiG1ZI
マスターノード来るならその前に10万枚にしておくかな
流石にそれだけあれば年利上限は固いだろ
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 02:23:08.33ID:DfL3lGMf
>>134
10万枚から20万枚くらい保有してたら売却するインセンティブがないな
取引所への上場が何個か決まれば10ドルは早期に超えて行くと考えてるから5万枚でも生活費にはなりそう
APISとの件は上手いこと考えてるわ
20%って投資としては中程度の効率だけどガチホしてる人にとってのボーナスとしてはかなり大きい
再保険会社やブローカーが保有させても良いしな
2018/02/13(火) 07:16:26.35ID:FcKRbZ5c
提携も上場もないからね
希望的観測は止めような
2018/02/13(火) 07:17:35.44ID:j7aS8Q0e
Q1までもう少しだけど実績ないからなあ〜
時価総額も40億程度で伸び悩んでるし
2018/02/13(火) 07:18:46.68ID:wtStZh8u
まだ買い時じゃないのは事実だよ
3月のG20にまたもう一段下げるね
今は売り時
2018/02/13(火) 07:18:53.90ID:4a1BrN1v
お、起きたか?
2018/02/13(火) 07:19:53.02ID:Ud51AL6l
起きた起きたww
2018/02/13(火) 07:20:04.72ID:GQ/Ly98v
UATもまだなんやろー
プロダクトとしてちゃんと成立しなけりゃお話にもならへんで
2018/02/13(火) 07:21:47.18ID:Ud51AL6l
関西弁www
2018/02/13(火) 07:22:36.70ID:7u7C8AZg
仮想通貨市場から加速度的に資金が抜けてる現状では大した好材料にもならん
そうやってICOは中止になってくよ
タイミングが悪かったね
2018/02/13(火) 07:25:57.12ID:iaCOAOuW
ICO?
相変わらず訳わからんが、出勤まで1時間がんば!
2018/02/13(火) 07:26:45.96ID:N1betz62
昨年末に10社提携予定が一社もなく未達成
おまけにロイズでは相手にもされずアジア回ってたからお察しだよね
そろそろ他の保険系トークンに移った方が無難
別にIXTである必要はないのだから
2018/02/13(火) 07:28:57.77ID:X9dwF0pr
マスターノード実装なんてこんな実体を伴ってないようなトークンには到底無理
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 07:47:36.48ID:Q/EEyFQg
多分発表はマスターノードのことじゃないね
ホームページでバレるようなこと秘密にしてる意味がわからないし
もう一件くらい提供が増えるんじゃない?
2018/02/13(火) 08:08:13.29ID:cEnc8SzT
いちいち機内モードオンオフして涙ぐましいわほんま
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 08:09:04.57ID:VNZKZb2P
単発君が起きるとスレが伸びるなw
今日も平和です!
2018/02/13(火) 08:12:57.93ID:Ud51AL6l
朝食中かなww
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 08:42:31.69ID:zYWrD2Xd
単発君おはよー
今週も仕事がんばろー
2018/02/13(火) 08:43:40.50ID:NHGubpES
馬鹿の一つ覚えみたいにICO言ってる奴は何が言いたいんだ?
IXTに関係無くね…?
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 09:17:48.60ID:jZenCOhq
>>176-177
こういう人たちってガチの糖質なの?
毎日いるけど
2018/02/13(火) 09:19:35.10ID:cEnc8SzT
>>181
単発お仕事開始まだか?
2018/02/13(火) 09:27:31.76ID:MfsMIxlw
x人たち
o人
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 09:42:36.11ID:jw4r4J7n
APISってどうなん?GOXとかしないん?
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 10:12:11.01ID:EIbiG1ZI
韓国人が実名口座に移してる段階だから韓国の取引所に上場したら一気に数倍ある
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 10:19:53.02ID:DfL3lGMf
時価総額低いうちにマスターノード集められるならかなり美味い
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 10:26:32.14ID:hnOzFnzT
好材料はもう少し待ってほしいなあ。今の地合じゃ、新規の金を集めにくい。
また上げトレンドが来るはずだから、そのタイミングで好材料を連発してほしい。
2018/02/13(火) 10:36:29.57ID:cEnc8SzT
>>187
その通りよな
今はむしろ有っても溜めといてくれたらいい 木曜地合いが良いといいな
2018/02/13(火) 11:00:45.75ID:VN4t8MQ1
マスターノード何枚から?
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 11:10:28.20ID:Oxeo7Vz8
誰か英語できるやつ言ってくれ
せめてg20終わるまでは好材料だすなって
2018/02/13(火) 11:38:07.68ID:8TEnepJl
>>189
他を参考にするなら枚数的に3000枚から5000枚
2018/02/13(火) 11:40:34.00ID:SrQaLY07
ダメじゃんここ
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 11:41:18.39ID:jw4r4J7n
新規の金ってイナゴが集まってくるだけだろ
長期的にはあんまり関係なさそう
別に今でもよくね?
2018/02/13(火) 11:41:57.93ID:uChuMHi8
ここまで提携0で何の発表もないとこを見るとscamっぽいね全部売るわ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 11:46:27.18ID:ke8tIBEl
>>191

12200ixtなら、マスターノードで貰える生活費はいくら?

ixtの時価の年率20%だっけ?
2018/02/13(火) 11:46:54.45ID:pL5Du8I4
あれ、今日は仕事休み?
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 11:55:00.58ID:ke8tIBEl
>>196

休みやでー、休みやでー。
400円いったとき、10000円まで上がると思って会社辞めたんやでー
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 11:56:51.02ID:VNZKZb2P
今日は単発君平日休みかな?
ゆっくり休んで(^^)
2018/02/13(火) 12:00:19.43ID:z6OoQrrw
昨日定時に売り煽ってたところを見ると、今日は振替休日ってとこか
2018/02/13(火) 12:20:54.17ID:/tpkXR1c
なにがしたいんこいつ?
高値掴みで握力弱くて損切っちゃった悲しいお猿ちゃんかなw
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:25:46.55ID:jw4r4J7n
多分20円の時に売り煽りの影響で売ったんだろうな
それ以来逆恨みで売り煽りになったんだと思うよ
2018/02/13(火) 12:30:19.43ID:TwmX6BO9
売り煽りで売る奴なんかいるわけないだろ
2018/02/13(火) 12:31:33.63ID:TC0rvTYx
単発単発て騒いでるやつのほうが謎だわ。
2018/02/13(火) 12:38:22.26ID:Msak2WxI
売り煽りっていうかただの粘着アンチだわ
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:45:39.63ID:ke8tIBEl
なんでもいいから、マスターノードで生活費いくら貰えるのか教えろYo-
2018/02/13(火) 12:47:51.05ID:hORk+0C9
>>205
いいからバイトくらいしろ
2018/02/13(火) 12:54:28.51ID:TC0rvTYx
>>205
10000ixt × 100円 × 0.2

20万円/年

マスターノードも発表されてないのに過度な期待は禁物。apisのhpにはixledgerの記載あるけど、apis自体が成功するか怪しいんだが
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:57:03.11ID:jw4r4J7n
100万枚で1000万くらいかな
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 13:05:30.73ID:Fft5uugy
ウホウホ、apis?アルプスかアイフルか何かよく分からんが調べた
アルプスでは3段階の序列があって5万枚まで20万枚まで50万枚以上で扱いが違う
あっ、これはアルプスの枚数でixt の枚数とは違うウホ
例えて言うなら、チンパン、子ゴリラ、ゴリラだな��
アルプスではチンパンは何も無し、子ゴリラは5%、ゴリラは20%の配当ウホ
これはアルプスのシステムなのでこれを踏襲すると枚数によっては
バナナが貰えない事になるウホ
枚数持ってる強欲ゴリラは肥え太るがチンパンは飢餓に苦しむかも知らんウホ
多分ixt ゴリラ社会でも枚数に応じた格差社会となるかもしれないウホ
安い今が買い増しチャンスだウホ、買うウホ!
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 13:09:27.58ID:jw4r4J7n
APISは枚数がない子ゴリラが集まって出資してマスターノードを建てるって仕組みだろ
要はAPISを介さなくても枚数を持ってるゴリラはマスターノードを建てられるんじゃないのか?
2018/02/13(火) 13:18:38.46ID:qtNoR3da
そうだよ
なんか勘違いしてる人が多いけど
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 13:20:55.39ID:Fft5uugy
マスターノードを建ててもixtの採掘自体が出来ないウホ
だから枚数持っててもアルプス使うしかないウホ
ボクは英検3級の高知能ゴリラだウホ
限界があるウホ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 13:30:22.95ID:ke8tIBEl
>>207

ありがとうございました!
謎が全て溶けた!


じゃーさーじゃーさー!
ixtが10,000円まで行ったらさぁ。
アルバイトもしなくても良いじゃん!
夢が弾けるー!

10000ixt × 10000円 × 0.2

2000万円/年
2018/02/13(火) 13:32:44.85ID:MfsMIxlw
税金で半分持ってかれるぞ
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 13:35:23.52ID:jw4r4J7n
まだ発行枚数の上限に達してないから今後マイニングできるようになるんじゃないの?
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 13:37:44.36ID:v1sYiFBR
やっぱ木曜日の大本営発表はマスターノードかね
2018/02/13(火) 13:40:46.95ID:IrUUkzYy
4000-5000枚とか1万枚とかで1ノードだとムダが出なくてうれしい2万ゴリラです
まぁもうちょい買い足すかも知れんが
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 13:53:51.52ID:Vtxy9SKQ
マスターノードより提携の発表が良いなぁ
2018/02/13(火) 13:55:31.65ID:MfsMIxlw
両方でいいよ
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 13:56:17.28ID:z+nFQ5Gq
木曜の発表はマスターノードっぽいけど
実装されるの2年以上先だろうな
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 13:57:51.58ID:hnOzFnzT
正直、マスターノードの発表はもう少し地合がいい時の方がいい。
今じゃ、一時的には上げても、ビットコの下落があれば、一気に下に引き戻される。
2018/02/13(火) 14:36:55.55ID:NHGubpES
ここでまさかの弱小取引所上場
2018/02/13(火) 14:46:32.69ID:UIP4CJ2R
上場する為にお金払いました!→yobit
2018/02/13(火) 15:47:55.12ID:vcAvxLnf
なんでIXTでググっても公式が上位にこないの?
insureXの古いリンク、インデックスを取り除くようにGoogleに申請してるみたいだけど
日本人ばっかりで公式見ずにまとめブログ等をIXTで検索して見てるからか
2018/02/13(火) 15:59:34.87ID:LKpJMV8J
googleの検索結果って人によって違うから
2018/02/13(火) 16:59:49.06ID:s4caRjti
マスターノード確定ageの前に買い集めたいから早くCCなんとかしてくれ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:09:38.90ID:4HC6C1kh
徐々に他の草処分してixtちゃんに集めてるけどリバらない連中をどうするか
IPLも手放すかなあ
2018/02/13(火) 17:17:54.23ID:Sdq7nrc6
数年後「マスターノードから俺のが盗まれた」
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:30:33.03ID:n8ge8Cp3
>>225
英語で検索しても上位に来ない。
わかっている人間がマーケティング担当にきて
改善しようとしている。
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:34:08.57ID:iAWP106J
APISのアドバイザーにingemarさんがいるところを見ると
マスターノードはほぼ確定ですね。
嬉しい〜。
マスターノードはまったく予期してませんでした。

あとは利率と
いつ実装されるか。

10%でも嬉しいです。
2018/02/13(火) 17:35:05.32ID:MfsMIxlw
apisと比べて何枚から行けそうか計算してくれ
2018/02/13(火) 17:38:02.35ID:8TEnepJl
発行枚数考えると5000枚あれば余裕でお釣りが来るだろ
2018/02/13(火) 17:47:18.15ID:cEnc8SzT
10000枚以内で確実に来るんだからなんとお得な通貨なんだろう
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:49:44.02ID:4HC6C1kh
5000くらいでオナシャス
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 17:50:11.43ID:iAWP106J
ちなみにApisの簡単な説明です。

https://harerecoin.com/post-660/


やばい、、Apisも欲しくなってきました。。
2018/02/13(火) 17:51:51.73ID:+D4EbHfm
駄目だこいつら
マスターノードが何のためのものかまるでわかってない
ただ利息が付くものと思ってる
2018/02/13(火) 17:54:49.80ID:cEnc8SzT
韓国復帰で1月減ったぶん流れ込んでくることを見ると今とg20後は仕込み時かな
2018/02/13(火) 17:58:25.45ID:h3IpVHCG
少なくして上がったケースはない
30000からにしてくれ
2018/02/13(火) 17:59:31.39ID:8TEnepJl
じゃあ5万で
2018/02/13(火) 18:06:45.09ID:cEnc8SzT
10万スタートでみんな10万ixt目指そう
2018/02/13(火) 18:17:07.37ID:TwmX6BO9
dashは1000枚で10万円行ってたじゃん
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:18:24.91ID:GPIOeUSz
iXledger and InsChain Announce a Partnership in Greater China Region
https://www.businesswire.com/news/home/20180213005259/en/iXledger-InsChain-Announce-Partnership-Greater-China-Region
2018/02/13(火) 18:18:35.59ID:MfsMIxlw
価格を上げるのは目的じゃないからな
2018/02/13(火) 18:19:18.05ID:wY894/J3
@iXledger&#InsChainは、#IXTユーティリティトークンを使用してパートナーシップ#GreaterChinaRegionを公表します。https://www.businesswire.com/news/home/20180213005259/en/iXledger-InsChain-Announce-Partnership-Greater-China-Region
2018/02/13(火) 18:21:00.33ID:TwmX6BO9
インゲマやるな
2018/02/13(火) 18:21:08.35ID:hwUXV/Uh
>>242
ん?英語はさっぱりだけど提携発表ってことだよね?
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:21:34.80ID:GPIOeUSz
iXledgerとInsChain、中華圏地域におけるパートナーシップを発表

トークン対応のブロックチェーンプラットフォームにより、ピアツーピア保険の新しいビジネスモデルが実現
2018年2月13日04:12 AM東部標準時間

ロンドン・アンド・ニューヨークと香港(ビジネスワイヤ) - iXledgerは本日、InsChainとのパートナーシップを発表し、iXledgerサービスを中華圏に拡大しました。
このコラボレーションにより、中華圏のピアツーピアサービスのInsChainプラットフォーム上で、iXledgerのユーティリティトークンIXTを受け入れることができます。



InsChainとのパートナーシップは、iXledgerコミュニティにまったく新しいレベルのサービスをもたらすでしょう。
拡大する市場経済は、共有経済の延長として、多くのパートナーと参加者の間で新しい保険ソリューションをサポートするための効率と相互運用性が求められています。
IXTユーティリティートークンは、ブロックチェーン対応エコシステム全体で効率的なマイクロペイメントを促進します。
この相互運用性により、新しい保険商品やサービスの創出が可能になると同時に、総合的なコントロールと透明性を備えた価格発見が可能になります」とiXledgerの共同創業者兼社長、Cristina Dolanは述べています。
InsChainの創設者は、数理科学に幅広い背景を持ち、中華圏における進化する保険要件を強く理解しています。

「私たちはiXledgerと提携することに興奮しています。彼らはブロックチェーンが市場経済を可能にしていることを理解しており、保険関連の生態系に電力を供給する次世代のブロックチェーンプラットフォームを構築するのに技術的経験が必要です。
このパートナーシップは、InsChainピアツーピア製品のような新しい保険モデルに消費者や企業が参加することを可能にします」とInsChain CEOのWilliam Buは述べています。「クリスティーナ・ドーランをInsChain Advisory Boardに参加させることに興奮しています。

アナリストによると、中国は世界で最も急速に成長している保険市場の1つです。ミュンヘン再保険のエコノミストの報告によると、中国の保険業界は「経済全体の2倍の成長率を見込む」と述べている。

iXledgerについて:

iXledgerは画期的なブロックチェーンテクノロジソリューションにより、将来の保険に力を入れています。詳細については、https://www.ixledger.comを参照してください。

InsChainについて:

Inschainは、保険、投資、人工知能、および大規模なデータ科学の上級アクチュアリー、リスク管理マネージャー、ファーストクラスの専門家によって設立されたブロックチェーンベースの保険プロジェクトです。詳細については、http://www.inschain.ioを参照してください。
2018/02/13(火) 18:24:56.05ID:MfsMIxlw
inschainのほうが無名じゃねーか
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:25:57.54ID:EIbiG1ZI
これホント理想

134 承認済み名無しさん[] 2018/02/12(月) 21:55:44.61 ID:nNtj3c2Z

年利20%もあれば今の値段でも年300万以上稼げる
もう働く必要ないな
2018/02/13(火) 18:29:02.95ID:yBnZwKNG
これが木曜に予定されていた発表?
それとも、木曜はまた別の発表があるのかな
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:29:54.62ID:ke8tIBEl
>>249

年300万なら、もう150000ixt持ってるってこと?

すげー!
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 18:30:29.48ID:48yFotO9
このタイミングで提携の発表ということは、木曜の発表はなんだ?
上場かもっとデカいとことの提携かマスターノードに関することか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況