ブロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を
取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
ウォーレン・バフェットが会長兼CEOを努めるバークシャー・ハサウェイの主要子会社、再保険大手の「GenRe」と提携が決定、
世界最大手の保険組合、ロイズとトークセッション。
【公式】
https://www.ixledger.com/
https://twitter.com/iXledger
https://www.facebook.com/iXledger/
テレグラム
https://t.co/JKnfP4v0nb
テレグラム(日本コミュニティ)
https://t.me/iXledger_japan
韓国・中国にもコミュニティあり。
【iXledger Medium】
https://medium.com/@ixledger
IXTの価格はここでチェック↓
【Cryptocurrency Market Capitalizations】
https://coinmarketca...es/ixledger/#markets
取引所
HitBTC
https://hitbtc.com/
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/
yoBit
https://yobit.io/en/
前スレ
【ゴリラ保険】 iXledger 【IXT】 Part50
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517834794/l50 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 51
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:32:07.25ID:IvTq8+NN154承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:52:34.66ID:ugXfmnZb これは提携ですって言われないと分からない馬鹿なんだよ
156承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:33:19.51ID:wQxFuAqI なんで他のとこの仕事するのが提携なのか分からないけどね。
まさか発表されてもないのにapisと提携って信じちゃうやつ?
まさか発表されてもないのにapisと提携って信じちゃうやつ?
157承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:33:55.18ID:QqQeed0P 時合的に良いニュースでも良くて倍じゃないかい
159承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:45:04.00ID:wQxFuAqI160承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:48:26.89ID:jl8Z1h/E161承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:51:36.95ID:wQxFuAqI いや多分提携だとは思うがって書いてるし…で読んだ君はどう動くの?
162承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:19:23.11ID:EIbiG1ZI マスターノード来るならその前に10万枚にしておくかな
流石にそれだけあれば年利上限は固いだろ
流石にそれだけあれば年利上限は固いだろ
163承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:23:08.33ID:DfL3lGMf >>134
10万枚から20万枚くらい保有してたら売却するインセンティブがないな
取引所への上場が何個か決まれば10ドルは早期に超えて行くと考えてるから5万枚でも生活費にはなりそう
APISとの件は上手いこと考えてるわ
20%って投資としては中程度の効率だけどガチホしてる人にとってのボーナスとしてはかなり大きい
再保険会社やブローカーが保有させても良いしな
10万枚から20万枚くらい保有してたら売却するインセンティブがないな
取引所への上場が何個か決まれば10ドルは早期に超えて行くと考えてるから5万枚でも生活費にはなりそう
APISとの件は上手いこと考えてるわ
20%って投資としては中程度の効率だけどガチホしてる人にとってのボーナスとしてはかなり大きい
再保険会社やブローカーが保有させても良いしな
164承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:16:26.35ID:FcKRbZ5c 提携も上場もないからね
希望的観測は止めような
希望的観測は止めような
165承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:17:35.44ID:j7aS8Q0e Q1までもう少しだけど実績ないからなあ〜
時価総額も40億程度で伸び悩んでるし
時価総額も40億程度で伸び悩んでるし
166承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:18:46.68ID:wtStZh8u まだ買い時じゃないのは事実だよ
3月のG20にまたもう一段下げるね
今は売り時
3月のG20にまたもう一段下げるね
今は売り時
167承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:18:53.90ID:4a1BrN1v お、起きたか?
168承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:19:53.02ID:Ud51AL6l 起きた起きたww
169承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:20:04.72ID:GQ/Ly98v UATもまだなんやろー
プロダクトとしてちゃんと成立しなけりゃお話にもならへんで
プロダクトとしてちゃんと成立しなけりゃお話にもならへんで
170承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:21:47.18ID:Ud51AL6l 関西弁www
171承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:22:36.70ID:7u7C8AZg 仮想通貨市場から加速度的に資金が抜けてる現状では大した好材料にもならん
そうやってICOは中止になってくよ
タイミングが悪かったね
そうやってICOは中止になってくよ
タイミングが悪かったね
172承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:25:57.12ID:iaCOAOuW ICO?
相変わらず訳わからんが、出勤まで1時間がんば!
相変わらず訳わからんが、出勤まで1時間がんば!
173承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:26:45.96ID:N1betz62 昨年末に10社提携予定が一社もなく未達成
おまけにロイズでは相手にもされずアジア回ってたからお察しだよね
そろそろ他の保険系トークンに移った方が無難
別にIXTである必要はないのだから
おまけにロイズでは相手にもされずアジア回ってたからお察しだよね
そろそろ他の保険系トークンに移った方が無難
別にIXTである必要はないのだから
174承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:28:57.77ID:X9dwF0pr マスターノード実装なんてこんな実体を伴ってないようなトークンには到底無理
175承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:47:36.48ID:Q/EEyFQg 多分発表はマスターノードのことじゃないね
ホームページでバレるようなこと秘密にしてる意味がわからないし
もう一件くらい提供が増えるんじゃない?
ホームページでバレるようなこと秘密にしてる意味がわからないし
もう一件くらい提供が増えるんじゃない?
176承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:08:13.29ID:cEnc8SzT いちいち機内モードオンオフして涙ぐましいわほんま
177承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:09:04.57ID:VNZKZb2P 単発君が起きるとスレが伸びるなw
今日も平和です!
今日も平和です!
178承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:12:57.93ID:Ud51AL6l 朝食中かなww
179承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:42:31.69ID:zYWrD2Xd 単発君おはよー
今週も仕事がんばろー
今週も仕事がんばろー
180承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:43:40.50ID:NHGubpES 馬鹿の一つ覚えみたいにICO言ってる奴は何が言いたいんだ?
IXTに関係無くね…?
IXTに関係無くね…?
181承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 09:17:48.60ID:jZenCOhq183承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 09:27:31.76ID:MfsMIxlw x人たち
o人
o人
184承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 09:42:36.11ID:jw4r4J7n APISってどうなん?GOXとかしないん?
185承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:12:11.01ID:EIbiG1ZI 韓国人が実名口座に移してる段階だから韓国の取引所に上場したら一気に数倍ある
186承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:19:53.02ID:DfL3lGMf 時価総額低いうちにマスターノード集められるならかなり美味い
187承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:26:32.14ID:hnOzFnzT 好材料はもう少し待ってほしいなあ。今の地合じゃ、新規の金を集めにくい。
また上げトレンドが来るはずだから、そのタイミングで好材料を連発してほしい。
また上げトレンドが来るはずだから、そのタイミングで好材料を連発してほしい。
189承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:00:45.75ID:VN4t8MQ1 マスターノード何枚から?
190承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:10:28.20ID:Oxeo7Vz8 誰か英語できるやつ言ってくれ
せめてg20終わるまでは好材料だすなって
せめてg20終わるまでは好材料だすなって
192承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:40:34.00ID:SrQaLY07 ダメじゃんここ
193承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:41:18.39ID:jw4r4J7n 新規の金ってイナゴが集まってくるだけだろ
長期的にはあんまり関係なさそう
別に今でもよくね?
長期的にはあんまり関係なさそう
別に今でもよくね?
194承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:41:57.93ID:uChuMHi8 ここまで提携0で何の発表もないとこを見るとscamっぽいね全部売るわ
195承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:46:27.18ID:ke8tIBEl196承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:46:54.45ID:pL5Du8I4 あれ、今日は仕事休み?
197承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:55:00.58ID:ke8tIBEl198承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:56:51.02ID:VNZKZb2P 今日は単発君平日休みかな?
ゆっくり休んで(^^)
ゆっくり休んで(^^)
199承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:00:19.43ID:z6OoQrrw 昨日定時に売り煽ってたところを見ると、今日は振替休日ってとこか
200承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:20:54.17ID:/tpkXR1c なにがしたいんこいつ?
高値掴みで握力弱くて損切っちゃった悲しいお猿ちゃんかなw
高値掴みで握力弱くて損切っちゃった悲しいお猿ちゃんかなw
201承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:25:46.55ID:jw4r4J7n 多分20円の時に売り煽りの影響で売ったんだろうな
それ以来逆恨みで売り煽りになったんだと思うよ
それ以来逆恨みで売り煽りになったんだと思うよ
202承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:30:19.43ID:TwmX6BO9 売り煽りで売る奴なんかいるわけないだろ
203承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:31:33.63ID:TC0rvTYx 単発単発て騒いでるやつのほうが謎だわ。
204承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:38:22.26ID:Msak2WxI 売り煽りっていうかただの粘着アンチだわ
205承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:45:39.63ID:ke8tIBEl なんでもいいから、マスターノードで生活費いくら貰えるのか教えろYo-
207承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:54:28.51ID:TC0rvTYx >>205
10000ixt × 100円 × 0.2
20万円/年
マスターノードも発表されてないのに過度な期待は禁物。apisのhpにはixledgerの記載あるけど、apis自体が成功するか怪しいんだが
10000ixt × 100円 × 0.2
20万円/年
マスターノードも発表されてないのに過度な期待は禁物。apisのhpにはixledgerの記載あるけど、apis自体が成功するか怪しいんだが
208承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:57:03.11ID:jw4r4J7n 100万枚で1000万くらいかな
209承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:05:30.73ID:Fft5uugy ウホウホ、apis?アルプスかアイフルか何かよく分からんが調べた
アルプスでは3段階の序列があって5万枚まで20万枚まで50万枚以上で扱いが違う
あっ、これはアルプスの枚数でixt の枚数とは違うウホ
例えて言うなら、チンパン、子ゴリラ、ゴリラだな
アルプスではチンパンは何も無し、子ゴリラは5%、ゴリラは20%の配当ウホ
これはアルプスのシステムなのでこれを踏襲すると枚数によっては
バナナが貰えない事になるウホ
枚数持ってる強欲ゴリラは肥え太るがチンパンは飢餓に苦しむかも知らんウホ
多分ixt ゴリラ社会でも枚数に応じた格差社会となるかもしれないウホ
安い今が買い増しチャンスだウホ、買うウホ!
アルプスでは3段階の序列があって5万枚まで20万枚まで50万枚以上で扱いが違う
あっ、これはアルプスの枚数でixt の枚数とは違うウホ
例えて言うなら、チンパン、子ゴリラ、ゴリラだな
アルプスではチンパンは何も無し、子ゴリラは5%、ゴリラは20%の配当ウホ
これはアルプスのシステムなのでこれを踏襲すると枚数によっては
バナナが貰えない事になるウホ
枚数持ってる強欲ゴリラは肥え太るがチンパンは飢餓に苦しむかも知らんウホ
多分ixt ゴリラ社会でも枚数に応じた格差社会となるかもしれないウホ
安い今が買い増しチャンスだウホ、買うウホ!
210承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:09:27.58ID:jw4r4J7n APISは枚数がない子ゴリラが集まって出資してマスターノードを建てるって仕組みだろ
要はAPISを介さなくても枚数を持ってるゴリラはマスターノードを建てられるんじゃないのか?
要はAPISを介さなくても枚数を持ってるゴリラはマスターノードを建てられるんじゃないのか?
211承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:18:38.46ID:qtNoR3da そうだよ
なんか勘違いしてる人が多いけど
なんか勘違いしてる人が多いけど
212承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:20:55.39ID:Fft5uugy マスターノードを建ててもixtの採掘自体が出来ないウホ
だから枚数持っててもアルプス使うしかないウホ
ボクは英検3級の高知能ゴリラだウホ
限界があるウホ
だから枚数持っててもアルプス使うしかないウホ
ボクは英検3級の高知能ゴリラだウホ
限界があるウホ
213承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:30:22.95ID:ke8tIBEl >>207
ありがとうございました!
謎が全て溶けた!
じゃーさーじゃーさー!
ixtが10,000円まで行ったらさぁ。
アルバイトもしなくても良いじゃん!
夢が弾けるー!
10000ixt × 10000円 × 0.2
2000万円/年
ありがとうございました!
謎が全て溶けた!
じゃーさーじゃーさー!
ixtが10,000円まで行ったらさぁ。
アルバイトもしなくても良いじゃん!
夢が弾けるー!
10000ixt × 10000円 × 0.2
2000万円/年
214承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:32:44.85ID:MfsMIxlw 税金で半分持ってかれるぞ
215承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:35:23.52ID:jw4r4J7n まだ発行枚数の上限に達してないから今後マイニングできるようになるんじゃないの?
216承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:37:44.36ID:v1sYiFBR やっぱ木曜日の大本営発表はマスターノードかね
217承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:40:46.95ID:IrUUkzYy 4000-5000枚とか1万枚とかで1ノードだとムダが出なくてうれしい2万ゴリラです
まぁもうちょい買い足すかも知れんが
まぁもうちょい買い足すかも知れんが
218承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:53:51.52ID:Vtxy9SKQ マスターノードより提携の発表が良いなぁ
219承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:55:31.65ID:MfsMIxlw 両方でいいよ
220承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:56:17.28ID:z+nFQ5Gq 木曜の発表はマスターノードっぽいけど
実装されるの2年以上先だろうな
実装されるの2年以上先だろうな
221承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:57:51.58ID:hnOzFnzT 正直、マスターノードの発表はもう少し地合がいい時の方がいい。
今じゃ、一時的には上げても、ビットコの下落があれば、一気に下に引き戻される。
今じゃ、一時的には上げても、ビットコの下落があれば、一気に下に引き戻される。
222承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:36:55.55ID:NHGubpES ここでまさかの弱小取引所上場
223承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:46:32.69ID:UIP4CJ2R 上場する為にお金払いました!→yobit
224承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:47:55.12ID:vcAvxLnf なんでIXTでググっても公式が上位にこないの?
insureXの古いリンク、インデックスを取り除くようにGoogleに申請してるみたいだけど
日本人ばっかりで公式見ずにまとめブログ等をIXTで検索して見てるからか
insureXの古いリンク、インデックスを取り除くようにGoogleに申請してるみたいだけど
日本人ばっかりで公式見ずにまとめブログ等をIXTで検索して見てるからか
225承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:59:34.87ID:LKpJMV8J googleの検索結果って人によって違うから
226承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:59:49.06ID:s4caRjti マスターノード確定ageの前に買い集めたいから早くCCなんとかしてくれ
227承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:09:38.90ID:4HC6C1kh 徐々に他の草処分してixtちゃんに集めてるけどリバらない連中をどうするか
IPLも手放すかなあ
IPLも手放すかなあ
228承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:17:54.23ID:Sdq7nrc6 数年後「マスターノードから俺のが盗まれた」
229承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:30:33.03ID:n8ge8Cp3230承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:34:08.57ID:iAWP106J APISのアドバイザーにingemarさんがいるところを見ると
マスターノードはほぼ確定ですね。
嬉しい〜。
マスターノードはまったく予期してませんでした。
あとは利率と
いつ実装されるか。
10%でも嬉しいです。
マスターノードはほぼ確定ですね。
嬉しい〜。
マスターノードはまったく予期してませんでした。
あとは利率と
いつ実装されるか。
10%でも嬉しいです。
231承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:35:05.32ID:MfsMIxlw apisと比べて何枚から行けそうか計算してくれ
232承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:38:02.35ID:8TEnepJl 発行枚数考えると5000枚あれば余裕でお釣りが来るだろ
233承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:47:18.15ID:cEnc8SzT 10000枚以内で確実に来るんだからなんとお得な通貨なんだろう
234承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:49:44.02ID:4HC6C1kh 5000くらいでオナシャス
235承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:50:11.43ID:iAWP106J236承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:51:51.73ID:+D4EbHfm 駄目だこいつら
マスターノードが何のためのものかまるでわかってない
ただ利息が付くものと思ってる
マスターノードが何のためのものかまるでわかってない
ただ利息が付くものと思ってる
237承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:54:49.80ID:cEnc8SzT 韓国復帰で1月減ったぶん流れ込んでくることを見ると今とg20後は仕込み時かな
238承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:58:25.45ID:h3IpVHCG 少なくして上がったケースはない
30000からにしてくれ
30000からにしてくれ
239承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:59:31.39ID:8TEnepJl じゃあ5万で
240承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:06:45.09ID:cEnc8SzT 10万スタートでみんな10万ixt目指そう
241承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:17:07.37ID:TwmX6BO9 dashは1000枚で10万円行ってたじゃん
242承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:18:24.91ID:GPIOeUSz iXledger and InsChain Announce a Partnership in Greater China Region
https://www.businesswire.com/news/home/20180213005259/en/iXledger-InsChain-Announce-Partnership-Greater-China-Region
https://www.businesswire.com/news/home/20180213005259/en/iXledger-InsChain-Announce-Partnership-Greater-China-Region
243承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:18:35.59ID:MfsMIxlw 価格を上げるのは目的じゃないからな
244承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:19:18.05ID:wY894/J3 @iXledger&#InsChainは、#IXTユーティリティトークンを使用してパートナーシップ#GreaterChinaRegionを公表します。https://www.businesswire.com/news/home/20180213005259/en/iXledger-InsChain-Announce-Partnership-Greater-China-Region
245承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:21:00.33ID:TwmX6BO9 インゲマやるな
247承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:21:34.80ID:GPIOeUSz iXledgerとInsChain、中華圏地域におけるパートナーシップを発表
トークン対応のブロックチェーンプラットフォームにより、ピアツーピア保険の新しいビジネスモデルが実現
2018年2月13日04:12 AM東部標準時間
ロンドン・アンド・ニューヨークと香港(ビジネスワイヤ) - iXledgerは本日、InsChainとのパートナーシップを発表し、iXledgerサービスを中華圏に拡大しました。
このコラボレーションにより、中華圏のピアツーピアサービスのInsChainプラットフォーム上で、iXledgerのユーティリティトークンIXTを受け入れることができます。
InsChainとのパートナーシップは、iXledgerコミュニティにまったく新しいレベルのサービスをもたらすでしょう。
拡大する市場経済は、共有経済の延長として、多くのパートナーと参加者の間で新しい保険ソリューションをサポートするための効率と相互運用性が求められています。
IXTユーティリティートークンは、ブロックチェーン対応エコシステム全体で効率的なマイクロペイメントを促進します。
この相互運用性により、新しい保険商品やサービスの創出が可能になると同時に、総合的なコントロールと透明性を備えた価格発見が可能になります」とiXledgerの共同創業者兼社長、Cristina Dolanは述べています。
InsChainの創設者は、数理科学に幅広い背景を持ち、中華圏における進化する保険要件を強く理解しています。
「私たちはiXledgerと提携することに興奮しています。彼らはブロックチェーンが市場経済を可能にしていることを理解しており、保険関連の生態系に電力を供給する次世代のブロックチェーンプラットフォームを構築するのに技術的経験が必要です。
このパートナーシップは、InsChainピアツーピア製品のような新しい保険モデルに消費者や企業が参加することを可能にします」とInsChain CEOのWilliam Buは述べています。「クリスティーナ・ドーランをInsChain Advisory Boardに参加させることに興奮しています。
アナリストによると、中国は世界で最も急速に成長している保険市場の1つです。ミュンヘン再保険のエコノミストの報告によると、中国の保険業界は「経済全体の2倍の成長率を見込む」と述べている。
iXledgerについて:
iXledgerは画期的なブロックチェーンテクノロジソリューションにより、将来の保険に力を入れています。詳細については、https://www.ixledger.comを参照してください。
InsChainについて:
Inschainは、保険、投資、人工知能、および大規模なデータ科学の上級アクチュアリー、リスク管理マネージャー、ファーストクラスの専門家によって設立されたブロックチェーンベースの保険プロジェクトです。詳細については、http://www.inschain.ioを参照してください。
トークン対応のブロックチェーンプラットフォームにより、ピアツーピア保険の新しいビジネスモデルが実現
2018年2月13日04:12 AM東部標準時間
ロンドン・アンド・ニューヨークと香港(ビジネスワイヤ) - iXledgerは本日、InsChainとのパートナーシップを発表し、iXledgerサービスを中華圏に拡大しました。
このコラボレーションにより、中華圏のピアツーピアサービスのInsChainプラットフォーム上で、iXledgerのユーティリティトークンIXTを受け入れることができます。
InsChainとのパートナーシップは、iXledgerコミュニティにまったく新しいレベルのサービスをもたらすでしょう。
拡大する市場経済は、共有経済の延長として、多くのパートナーと参加者の間で新しい保険ソリューションをサポートするための効率と相互運用性が求められています。
IXTユーティリティートークンは、ブロックチェーン対応エコシステム全体で効率的なマイクロペイメントを促進します。
この相互運用性により、新しい保険商品やサービスの創出が可能になると同時に、総合的なコントロールと透明性を備えた価格発見が可能になります」とiXledgerの共同創業者兼社長、Cristina Dolanは述べています。
InsChainの創設者は、数理科学に幅広い背景を持ち、中華圏における進化する保険要件を強く理解しています。
「私たちはiXledgerと提携することに興奮しています。彼らはブロックチェーンが市場経済を可能にしていることを理解しており、保険関連の生態系に電力を供給する次世代のブロックチェーンプラットフォームを構築するのに技術的経験が必要です。
このパートナーシップは、InsChainピアツーピア製品のような新しい保険モデルに消費者や企業が参加することを可能にします」とInsChain CEOのWilliam Buは述べています。「クリスティーナ・ドーランをInsChain Advisory Boardに参加させることに興奮しています。
アナリストによると、中国は世界で最も急速に成長している保険市場の1つです。ミュンヘン再保険のエコノミストの報告によると、中国の保険業界は「経済全体の2倍の成長率を見込む」と述べている。
iXledgerについて:
iXledgerは画期的なブロックチェーンテクノロジソリューションにより、将来の保険に力を入れています。詳細については、https://www.ixledger.comを参照してください。
InsChainについて:
Inschainは、保険、投資、人工知能、および大規模なデータ科学の上級アクチュアリー、リスク管理マネージャー、ファーストクラスの専門家によって設立されたブロックチェーンベースの保険プロジェクトです。詳細については、http://www.inschain.ioを参照してください。
248承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:24:56.05ID:MfsMIxlw inschainのほうが無名じゃねーか
249承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:25:57.54ID:EIbiG1ZI これホント理想
134 承認済み名無しさん[] 2018/02/12(月) 21:55:44.61 ID:nNtj3c2Z
年利20%もあれば今の値段でも年300万以上稼げる
もう働く必要ないな
134 承認済み名無しさん[] 2018/02/12(月) 21:55:44.61 ID:nNtj3c2Z
年利20%もあれば今の値段でも年300万以上稼げる
もう働く必要ないな
250承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:29:02.95ID:yBnZwKNG これが木曜に予定されていた発表?
それとも、木曜はまた別の発表があるのかな
それとも、木曜はまた別の発表があるのかな
251承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:29:54.62ID:ke8tIBEl252承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:30:29.48ID:48yFotO9 このタイミングで提携の発表ということは、木曜の発表はなんだ?
上場かもっとデカいとことの提携かマスターノードに関することか
上場かもっとデカいとことの提携かマスターノードに関することか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 専門用語つかいたがりマン
- 【速報】為替介入 [931948549]
- 現場を見たわけでも裁判を見たわけでもないのに勝手にこいつは極悪人だから死刑しかないと決めつけるひとたち
- ゲーム実況のコメ欄によくネタバレ書きまくるけど普通だよな???
- あのガキゴミだから
- 【画像悲報】日本(ジャップ)の地方都市、ちょっとシャレにならないレベルで衰退し始める…🥶彼らを救う方法はないのか? [562983582]