探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド701【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/11(日) 15:23:26.00ID:FASsg9HJ
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
・次スレは>>850(建てられなかった場合は安価で指定しましょう)
・踏み逃げや荒らしが踏んだ場合は>>900

・テンプレを消してスレ立てしない
・過度の買い煽り売り煽り出川組煽りは禁止

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド697【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518277927/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド698【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518282222/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド699【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518303160/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド700【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518313458/
2018/02/11(日) 15:37:07.47ID:22bZPiHM
★★★★★★★★★★★★★★

0220 Lisk リブランドバージョンアップ

Neoのことから考えてもバク上げ間違いなし

https://bitcoiner.link/6462.html

参考にどうぞ笑
ネオの事例ものってます

もうカウントダウンだよー

買うならいましかない!

★★★★★★★★★★★★★★★
2018/02/11(日) 15:37:56.12ID:GC2yEbB6
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:45:32.54ID:TFeuYzyH
おつ
2018/02/11(日) 15:45:36.29ID:VwNT5gug
くこ?
2018/02/11(日) 15:45:57.16ID:7wh6ORaH
くこけ?
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:46:00.36ID:RCev4w6H
2018/02/11(日) 15:46:20.63ID:E0rMv0/J
いちおっつ
よく考えたらまだ朝から5万しか下がってないわ
ひたすら精神だけ削られる
2018/02/11(日) 15:46:48.64ID:yNHrlQEZ
売りたいから上に戻っていいよw
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:47:21.37ID:RCev4w6H
2018/02/11(日) 15:47:25.93ID:2izg+pnK
放置しとけば勝手に下がるのになんで買い支えしてるんだろうなあ・・・
2018/02/11(日) 15:47:29.07ID:Xu9h1erC
打診買いしたくなる
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:47:29.97ID:BMvC2pZe
日本の価格はアメリカに引っ張られてるだけ
もう日本人の仮想通貨に対する信用は回復不能
2018/02/11(日) 15:47:42.34ID:B0RZ0EXd
鬼リバwwww
2018/02/11(日) 15:48:17.70ID:Lucddi9h
>>13
ただの流行りでキャズム越えられずに
死の谷におっこちて終わりだろうな
2018/02/11(日) 15:48:25.89ID:IrUYCmPR
さっさと落とせや😡
2018/02/11(日) 15:48:47.22ID:x5/FgYTL
反転したんじゃね?スケベロング発射!
2018/02/11(日) 15:48:53.77ID:laAV6gQw
底打ったぞ
2018/02/11(日) 15:49:00.73ID:7wh6ORaH
ビットコインさん、みんなのために死んでくれ
2018/02/11(日) 15:49:09.42ID:S6rO0I7U
リバ弱すぎて草だわ
ロスカ祭りカモン
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:49:16.75ID:KyZFfCu4
みんな落ちてほしそうやな
間違いなく吹くな
2018/02/11(日) 15:49:51.73ID:XWNFvSlf
なんだこの謎の抵抗
2018/02/11(日) 15:49:53.62ID:GC2yEbB6
仮想通貨のイメージはものすごく悪い
誰にもやってるとは言えない雰囲気
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:49:57.04ID:Ghx/eds9
もうみんなでフルレバ空売りするか?
2018/02/11(日) 15:49:59.22ID:/83I2N6g
落ちろおおおおおおお!!!
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:50:00.29ID:TFeuYzyH
>>9
そう考える人が結構いるから返しが弱いんだろな
特に個人でやってる人は
「上げたらまた叩かれるんじゃ…」という不安感を持ち始めてるから
なかなか買いに回りづらくなってる印象
2018/02/11(日) 15:50:16.87ID:CH4/kuc6
ここでこれだけ買い支えがあるんだから100万超えはすぐだね
2018/02/11(日) 15:50:17.16ID:TA7ITGbX
長年の経験から見ると今の状態はヨコヨコ
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:50:22.43ID:trX9hkS3
今までどれだけ粘っても結局落ちていったからな
でも今回頑張ってる
落ちるだろうけど
2018/02/11(日) 15:50:59.91ID:E0rMv0/J
8000ドルつえーなw
追いショートするんじゃなかったわ
けど休日は入金できないから買い支えないだろうなー
2018/02/11(日) 15:51:07.93ID:XWNFvSlf
finex上げてるw
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:51:09.86ID:RCev4w6H
BFFXを頼むからなんとかしてくれ
2018/02/11(日) 15:51:11.92ID:TA7ITGbX
fxだけ常に倍のスピードでリバって笑うわ
2018/02/11(日) 15:51:24.90ID:Xu9h1erC
掘削始めそうだ
2018/02/11(日) 15:51:38.70ID:VCP0Cdoc
なんなんだよこの謎の買い圧力
2018/02/11(日) 15:51:40.38ID:wa7WE94A
>>30
これから100目指すんだぞ
2018/02/11(日) 15:51:45.19ID:9n+Ybw8M
ビットフライヤー死ねよ
ハッカーさんお願いします
2018/02/11(日) 15:52:06.32ID:ovqM1Aa3
どうしても下げたくないのだね
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:52:11.94ID:y7kdoryb
半ちょっと遅刻か
良かった
2018/02/11(日) 15:52:22.98ID:B0RZ0EXd
来年には、そういや仮想通貨とかあったよね〜とかになってる
2018/02/11(日) 15:52:24.07ID:SsNcS5XE
BFFXが耐えてるうちはまともに上がらんだろうな
上がるのは完全に崩れてから
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:52:32.27ID:VVF7bx78
フルレバ寝ショートしまったああああああああ

寝ている間にお金が増えているんですううううううううううう
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:52:35.98ID:vLNa8k/E
さて平均線が近づいてきてここでガクンと行くようなら回復は困難だがどうなるかな?
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:52:38.38ID:4rANKbaJ
これねぇー今から上げて16:00に叩き落としにくる確率高い
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:52:43.95ID:Tkbn5qA4
どこだ以上に固いの
アメリカ?
2018/02/11(日) 15:52:45.28ID:XbL0+rUq
出来高が昨日まで徐々に上げて3兆をピークに現在減少中
酒田五法では、大底からのリバウンド相場としては「5」あたり

1、陽転 : 上昇の起点
2、買 : 出来高も株価も上昇
3、買継続 : 出来高が高く株価上昇中
4、買見送 : 株価は高いが出来高は減少
5、陰転 : 下降の起点
↑今ココ

6、売 : 出来高も株価も下落
7、売継続 : 出来高が少なく株価も下落
8、売見送 : 株価は低いが出来高増加
2018/02/11(日) 15:52:47.04ID:E0rMv0/J
まーいうてもうすぐ16時や
くるだろ
どっちか
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:52:48.77ID:C/HKKnXS
8000ドル硬いね
いくときはなんの抵抗もなく割るのに今回はきっちり返して来る
まぁ時間の問題だけど
2018/02/11(日) 15:52:52.88ID:yk2KcVc+
逆行本日5回目
2018/02/11(日) 15:52:58.17ID:CRed6lUg
チャート以上に
おまえらの毎日のくだらないやりとりが嫌になったわ
100000ドルになったらまた来るわ
2018/02/11(日) 15:53:18.38ID:kD7jO6yR
Crash the bottom!
Crash the bottom!
Should be burning in hell!
  _Eニニユ_
 |◎□◎|
|二二二二二|
||   ∧_∧
||   <`Д´ >つ─◎
|| /' ̄し' ̄し'\///
 ̄|  、_人_ / 彡◎  ̄
 |  _) ◎彡| | バン
 | ´`Y´ | |バン
  t______t,,ノ
___________
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:53:17.80ID:vLNa8k/E
>>50
永久にさよなら
2018/02/11(日) 15:53:20.50ID:iI/QmffT
>>24
OK
せーので全員でフルレバショートしようぜ
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:53:24.93ID:y7kdoryb
いい加減に
say yeah
2018/02/11(日) 15:53:41.69ID:Uy328V87
まだbfショートまだ含み益だがこの支えは萎える…
2018/02/11(日) 15:53:41.74ID:ZZs65ksg
もうすぐデッドクロスするな
じっくり行こう
2018/02/11(日) 15:53:59.72ID:M8hduHKT
これ以上下がらんね。底かな
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:54:00.61ID:Ghx/eds9
>>53
やろうぜー持ち金全部で
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:54:11.26ID:RCev4w6H
>>55
FX?
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:54:13.57ID:O4f17sNw
騙し上げ

W底でも

騙し上げ

字足らず・・・

すべらんな
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:54:19.47ID:tyE+FhHG
だれだよ?ガラガラ言ってんの
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:54:29.25ID:+zMTJFnL
押し目だぞ
はよ買えよ
2018/02/11(日) 15:54:42.47ID:Zr4+XHQx
去年売り抜けてノーポジだけど
50万割れたらお試し買いしようかしら
2018/02/11(日) 15:54:56.43ID:Uy328V87
>>59
fx
2018/02/11(日) 15:54:57.69ID:B0RZ0EXd
binanceだけリバにかなり抵抗してるね
2018/02/11(日) 15:55:00.64ID:iI/QmffT
>>58
よし
16:00に丁度にこのスレ見てる奴全員でフルレバショートな
2018/02/11(日) 15:55:02.32ID:7DqAbpSO
bot<お家(93万)帰りたい
2018/02/11(日) 15:55:07.07ID:yNHrlQEZ
>>26
個人でここからまともに値上がりすると思ってる奴はいないだろうなあ
でも大口で上げたがってる奴がいるからどこかで仕掛けてきそう
2018/02/11(日) 15:55:07.79ID:m9RrLoVC
三尊おじさんきてええええええ
2018/02/11(日) 15:55:10.32ID:yDnkLUiC
大ガラくっどーーーー逃げろーーーSSSSS!!!
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:55:16.72ID:XXq8Kc19
こんなん100億持ってる人間が100レバすれば絶対勝てるじゃん
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:55:27.27ID:r0DVVQtI
今日はずっとこの調子でヨコヨコなのかな、放置しよ
2018/02/11(日) 15:55:27.64ID:iI/QmffT
16:00に丁度にこのスレ見てる奴全員でフルレバショート


16:00に丁度にこのスレ見てる奴全員でフルレバショート


16:00に丁度にこのスレ見てる奴全員でフルレバショート


16:00に丁度にこのスレ見てる奴全員でフルレバショート


16:00に丁度にこのスレ見てる奴全員でフルレバショート 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:55:29.97ID:mgWUlo6N
ここ数日だけだと確実に底上げしてるから反転とも見えるし下落の戻しだったと見ればさらに下がりそうだし難しすぎるな
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:55:36.83ID:rmX9EudJ
>>53
おもろい!5ch仕手ええんちゃうの👍
2018/02/11(日) 15:55:40.90ID:AjvyW7Rj
>>66
それインサイダー
2018/02/11(日) 15:55:43.00ID:mxqzjOc9
買う時間にあんなにあったのに買わなかった奴いるの?
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:55:53.44ID:TFeuYzyH
>>61
このスレだと貴方が最初かな
2018/02/11(日) 15:56:16.69ID:iI/QmffT
>>75
株ならダメだが
これは金融商品じゃないからなんでもありや
2018/02/11(日) 15:56:21.23ID:M8hduHKT
じわ上げか
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:56:22.84ID:trX9hkS3
まだ下げトレンドだよな?
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:56:23.01ID:Ghx/eds9
>>76
規制無いやん
2018/02/11(日) 15:56:35.23ID:VCP0Cdoc
また凄い買ってくるな
分からん
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:57:00.87ID:Qx411Meq
本屋行ったけどアホみたいにビットコインの本があったわ
どれも暴落前のチャート使ってたからあれで入った人は全員死んだなw
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:57:05.52ID:Ghx/eds9
>>73
規制無いからやりたい放題だぞみんな!やるぞ!いくぞ!やったるでえええ
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:57:08.83ID:4rANKbaJ
>>53
16:00ジャストに

自分の92と97ショート持ってるから応援だけするっすww
2018/02/11(日) 15:57:09.17ID:CxxkUuqN
5ch仕手w
もはやここでも草コインみたいなババ抜き始まるんか終わったなw
2018/02/11(日) 15:57:19.03ID:x/T6E2PL
>>66
影響力あるかな。
2018/02/11(日) 15:57:20.22ID:iI/QmffT
>>76
金融商品じゃないから見せ板、風説、相場操縦なんでもありやで
2018/02/11(日) 15:57:31.33ID:z9lXek/I
16時00分売り、マジか!?www
2018/02/11(日) 15:57:32.09ID:VCP0Cdoc
くこはS!
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:57:35.09ID:z5wFIwhT
しばらく↑にいくかもしれんな
底かためてるやつしんでくれ
2018/02/11(日) 15:57:40.60ID:LLrHPtan
底辺は発想も底辺
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:57:42.26ID:Uu7NaV2l
はいイナゴども買えよ 遅れるぞー
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:57:44.77ID:u2+U1Zw0
いくらで拾えるかな
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:57:55.06ID:tyE+FhHG
>>70
暇やのぉ〜〜
2018/02/11(日) 15:58:11.03ID:tsu1R+Ze
上がったらダサすぎだからやめとけよw
2018/02/11(日) 15:58:12.60ID:B0RZ0EXd
binanceの8029の人どうすんのかな
2018/02/11(日) 15:58:19.51ID:iI/QmffT
全員参加フルレバショートまであと2分
2018/02/11(日) 15:58:34.70ID:ZZs65ksg
のちの5ch砲である
2018/02/11(日) 15:58:36.05ID:VCP0Cdoc
ちょw強すぎ
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:58:40.70ID:XXq8Kc19
こんなん有名投資家仲間10人位で組んで5分だけ100レバかけるとかしてすぐ利確すれば絶対負けなそう
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:58:52.13ID:L3J9I46g
85万割れる気がしないな
そのうちBOTの買い支えで戻っていきそう
2018/02/11(日) 15:59:03.28ID:VCP0Cdoc
こんなん絶対売って良いやつだろ
儲かっちゃうやつだろ
イナゴ絶対買ってるし
2018/02/11(日) 15:59:13.40ID:iI/QmffT
全員参加フルレバショートまであと1分
2018/02/11(日) 15:59:25.74ID:Uy328V87
仕手でも何でも良いからbffxの買い支え潰してくれ頼む〜
2018/02/11(日) 15:59:26.98ID:VCP0Cdoc
わいも売るで!
2018/02/11(日) 15:59:27.28ID:yDnkLUiC
ここでロングする奴はシロウト。SSSSSS!!!!!
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:59:26.86ID:Uu7NaV2l
はい30分足上昇トレンド確認
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:59:30.62ID:vLNa8k/E
>>97
上げる予定だからやってるんじゃないの?
ビットコインの値が上がらないと困るやつらはクソ野郎ばっかりだからな
2018/02/11(日) 15:59:30.34ID:iI/QmffT
あと30秒
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:59:33.20ID:l/eohnU4
くこでフルレバロング
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:59:34.90ID:O4f17sNw
ヘッド・アンド・なんやらからの

騙し上げ失敗

逆ヘッド・アンド・なんやらからの

字余り・・・

すべらんな 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:59:39.99ID:AHEgkgVk
ハイ売り増し
2018/02/11(日) 15:59:40.51ID:KBGHVdXA
おし全力でSに参加
2018/02/11(日) 15:59:41.27ID:CxxkUuqN
>>102
もうすでに水面下でやってるよ
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:59:49.54ID:tyE+FhHG
82まで行けば大口さんが動くのだが
2018/02/11(日) 15:59:57.32ID:iI/QmffT
せーーーーーーの
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:59:57.70ID:rmX9EudJ
5ch砲 発射!!!!!!
2018/02/11(日) 16:00:00.56ID:VCP0Cdoc
しばらく88万モミモミだから余裕でしょ
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:00:01.86ID:js2RxUFf
そこ固めてるやつ、何10億使ってるんだろ
下に破ったら大損するだろ
2018/02/11(日) 16:00:02.84ID:yZ8oiCJp
面白いからショートするって馬鹿なのか
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:00:26.11ID:Ghx/eds9
やったぞ!みんなやったか?
2018/02/11(日) 16:00:30.71ID:iI/QmffT
ごめん
16:00丁度に買い入れたわw
2018/02/11(日) 16:00:31.76ID:GC2yEbB6
ここでショートってマジか
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:00:35.60ID:XXq8Kc19
バイナンスは完全BOT操作チャートだな売りと買い自演で入れてる
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:00:41.82ID:Qx411Meq
数十億でも数万しか動かんやろ?
ここでやったって3000円ぐらいしか動かないんじゃない?
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:00:45.67ID:N2dfuPAC
チンピクすらしねーよ
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:00:47.10ID:rt0hyTRB
マジで50万分だけショートやってみた
2018/02/11(日) 16:00:54.77ID:yDnkLUiC
よーしパパ全力ショートしちゃうぞーー
2018/02/11(日) 16:01:02.39ID:NsXToCK2
チャート動かねーw
微力すぎる
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:01:04.07ID:tijh+3xX
どうせ書き込みと逆転やってんだろw
2018/02/11(日) 16:01:09.25ID:TG3lj5M1
そういう力が掛かると焼かれるんだよな
2018/02/11(日) 16:01:10.05ID:z7BZ84+a
誰か大きな買いすりゃヘッドアンドショルダーぽく見える場面
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:01:09.83ID:L3J9I46g
>>124
ざまあwwww
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:01:16.53ID:BupCXYj2
cis今日は来るかな?
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:01:19.92ID:Uu7NaV2l
はい 1時間足 下に長い髭確認
ふくよ
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:01:23.98ID:Tkbn5qA4
4時ショート組おめでとう
2018/02/11(日) 16:01:25.47ID:ZZs65ksg
5ch砲強すぎwww
2018/02/11(日) 16:01:26.19ID:VCP0Cdoc
ガラッてきたー
2018/02/11(日) 16:01:36.23ID:P4xVkRVk
くこでショートや、!!
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:01:41.08ID:KyZFfCu4
5ch砲w
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:01:46.56ID:c+wxaWMG
若干効いたぞ笑
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:02:05.73ID:4rANKbaJ
5ch砲発動ワロタ
2018/02/11(日) 16:02:10.76ID:VCP0Cdoc
88万で待つわ
そのままホールドでも良さそう
2018/02/11(日) 16:02:11.13ID:kY6IHgCa
若干下に下がっててワロタ
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:02:11.18ID:u2+U1Zw0
5ch砲ワロタ
2018/02/11(日) 16:02:18.40ID:GC2yEbB6
>>124
おまいさん、楽しみ方間違えてると思うよ
2018/02/11(日) 16:02:22.92ID:CxxkUuqN
ホントに少し効いててワロタ
2018/02/11(日) 16:02:29.57ID:GC2yEbB6
5ch砲ちょっと効いたwww
2018/02/11(日) 16:02:30.05ID:iI/QmffT
おまえらに売らせて安く買おうとしたら失敗したwww
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:02:33.28ID:TFeuYzyH
>>139
ワロタw
脆過ぎる
2018/02/11(日) 16:02:38.77ID:7DqAbpSO
お前らの影響力が鼻くそなのはわかった
2018/02/11(日) 16:02:40.70ID:qy+eiwrU
結果はわからんが最悪のタイミングでショート入れたなおまえら
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:02:42.78ID:rt0hyTRB
ショートちょっと含み益出てきた
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:02:43.50ID:XXq8Kc19
5分で辞めないと焼かれそう
2018/02/11(日) 16:02:48.68ID:ONilnJK0
>>102
レバ100倍は置いといて1000枚の売りを
2000枚の大口が食ったりほぼ毎日やてるの
小さい取引所で上げてもみんなフィネ参考にしてるから結局あんまり変わらん
2018/02/11(日) 16:03:06.33ID:qtaz/UJj
笑いながら5チャン砲見てたけど、割と打ち落としてて草
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:03:07.71ID:r1YazUkA
ホントにやったらツカマルヨ
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:03:18.34ID:/5JMIPDp
>>151
イナゴの見本で素晴らしい
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:03:19.89ID:TFeuYzyH
>>151
いい経験だなw
2018/02/11(日) 16:03:23.29ID:VCP0Cdoc
「やったか?!」
2018/02/11(日) 16:03:51.43ID:KBGHVdXA
zaifには5ちゃん民が多いのがわかったわww
2018/02/11(日) 16:03:53.53ID:VCP0Cdoc
さっきの買いイナゴより弱い
これは下でいい
2018/02/11(日) 16:03:56.41ID:cHPvYjib
上下動しなくなってきたし
そろそろ解き放たれるかもしれんね
反対に動いたら即損切りしないとヤバイかも
2018/02/11(日) 16:04:05.19ID:iI/QmffT
ホントに下げてんじゃね〜よバカ
さっさと成りで買い戻せ
2018/02/11(日) 16:04:07.98ID:GC2yEbB6
何かID被ってるんだがリアルに
こんな事あるのか
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:04:07.43ID:Ghx/eds9
きいたなお前らwww俺の名案だぞwww
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:04:24.47ID:KyZFfCu4
>>162
フラグwww
2018/02/11(日) 16:04:39.87ID:SnYYHCQ/
おまえらの資金力の無さが可哀想になってきた
アド晒せばサトシ送ってやるよ
2018/02/11(日) 16:04:47.22ID:qb0WmYNq
5ch砲→-5000円www
2018/02/11(日) 16:05:00.33ID:P2r+JqEO
【朗報】BTC$8000で底を確認 下げトレンドが終わったことが確定した 年始から始めた170万掴みのワイ 助かる模様
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:05:05.20ID:AHEgkgVk
>>170
せこw
2018/02/11(日) 16:05:08.21ID:B0RZ0EXd
誰が何しようと下がるものは下がる
リバは養分
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:05:09.96ID:gdOtpfji
FXで20円儲けた。
うまいだろ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:05:11.24ID:EV+yMOdd
>>167
たかしか?
2018/02/11(日) 16:05:18.62ID:E0rMv0/J
8000ドルかてえ〜
割ったらおしえて〜
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:05:19.87ID:Yfc2ulVs
綺麗にトリプルトップ出来たな…
あとはわかるよな?
2018/02/11(日) 16:05:39.73ID:KBGHVdXA
>>171
25倍はでかいぜぇぇぇぇ
2018/02/11(日) 16:05:44.76ID:E0rMv0/J
>>175
ナイストレード
2018/02/11(日) 16:05:46.27ID:z9gF/pLR
これ上がるぞ、逃げとけ
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:05:55.03ID:TFeuYzyH
>>167
一週間くらい前に自分もこのスレで経験済
2018/02/11(日) 16:05:53.99ID:zNNj5h73
下げ止まったぞ乗り込めー
2018/02/11(日) 16:05:56.52ID:VCP0Cdoc
お前らちょこちょこ買い戻してるんじゃねー
なんか鈍いぞw
まだ下だろ
2018/02/11(日) 16:06:01.32ID:B0RZ0EXd
夜の7000割れも視野に
2018/02/11(日) 16:06:15.27ID:Zr4+XHQx
こんなあっさり終わる下げトレなんかあんのかね
2018/02/11(日) 16:06:18.45ID:SVm8yUdm
んんんんんん
ショートが回収できるほど下がらないし
かといってロング利確する気になるほど上がらない
2018/02/11(日) 16:06:38.50ID:yDnkLUiC
これ下げるぞ。大ガラくっどーーーーーーーーロンガーざまあw
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:07:00.32ID:jGEMccR/
>>126
まぁ、自分の売り板に買いをぶつけてもプラマイ0やからな
騙された養分が死ぬ
これはやはり下がるぞ、すぐ上にレジスタンスラインがあるからこんなとこでまじめに大口が大量に買う理由なんてない
2018/02/11(日) 16:07:18.42ID:ndD26XMJ
>>175
うまい棒だね
2018/02/11(日) 16:07:29.98ID:aRI+gTVe
告知してから10分位じゃムチャあるだろ、16時30分ジャストにやるとかの工夫をしたらどうだ?www
2018/02/11(日) 16:07:44.72ID:gJkIq9ji
16時て大口もbotも戸惑うタイミングだぞw
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:07:47.65ID:tijh+3xX
上げトレ転換しそう
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:07:49.27ID:fBwv7XpB
明らかに上だよな
夜には90戻して95くらいが終値だろうな
明日はよこよこで明後日爆上げで110超えだろう
かなり自信あるよ
2018/02/11(日) 16:08:21.54ID:oKB+C/fA
次の任務時間は
16.30か。ok
我々が仕手とならん!
2018/02/11(日) 16:08:39.56ID:VCP0Cdoc
アタック失敗してるのに諦め悪いロンガーだな
2018/02/11(日) 16:08:43.63ID:E0rMv0/J
えーまだ8000ドルチャレンジ中に見えるが
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:08:45.46ID:iaDKjp49
>>194
これ見てショートの決心ついた
2018/02/11(日) 16:08:55.21ID:TA7ITGbX
どうもそろそろ本気で仕掛けてきそうでね
ノーポジ
2018/02/11(日) 16:09:12.38ID:yk2KcVc+
さがれええええええええええええ
2018/02/11(日) 16:09:31.05ID:mNYU5Pz/
ショータ郎ちゃん!!まだまだ掘り掘りタイムよ!!
2018/02/11(日) 16:09:32.54ID:a2ojR4mk
上げは無いな
あきらかに次の谷に向かってるわ
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:09:40.21ID:uzydJJBu
finexが先行して上げ下げ確認できる?
CCに誘拐されてるわずかな日本円で現物売り買いして遊んでる
2018/02/11(日) 16:09:42.22ID:vA3MGBy2
下げトレっていうか昨日の分を帳消しにしただけだな
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:09:48.72ID:Ghx/eds9
次は4時半だぞおまえら!
全力フルレバショートな!
さっきので25000円しか儲かってない笑
2018/02/11(日) 16:09:49.99ID:fKoBeabB
割と本気でおまえらのショートが引き金を引いたかもな笑
2018/02/11(日) 16:09:54.31ID:P4xVkRVk
sssssssss!!!!!
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:09:58.04ID:W7uMpeGp
>>194
なんでこの思考になるん?
煽りとかじゃなくて参考に教えてほしい
2018/02/11(日) 16:10:12.74ID:VCP0Cdoc
値段飛ばして買い仕掛けるbotが定期的に出てくるな
2018/02/11(日) 16:10:16.67ID:Xqg8Vvjy
>>205
てめえ何利確してんだよ!
2018/02/11(日) 16:10:17.62ID:aVkQodWD
80万は絶対に切らんからロング余裕やなw
2018/02/11(日) 16:10:27.33ID:iI/QmffT
>>195
よし乗った
一気に2万くらい下げれば他もつられるぞ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:10:47.45ID:gyz5nFmF
順調に下げてくれればそれでいいから無駄なことしないでほしいわw
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:11:03.06ID:Ghx/eds9
>>210
してねーよ!現状の話だわぼけ
リーダーに従えや
2018/02/11(日) 16:11:07.80ID:z7BZ84+a
ここで下ひげちゃんか
2018/02/11(日) 16:11:13.93ID:ioqN/WDs
>>195
俺も微力ながら協力する
16時半にショート決めてやる
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:11:15.38ID:+/S7VfJH
相場変えられると思ってるアホがいてウケる
2018/02/11(日) 16:11:17.07ID:KBGHVdXA
ココらへんで撃ってやるかーー

タイガーアッパーカッッーーー!!!!
2018/02/11(日) 16:11:29.47ID:I8kQiTAf
よっしゃ〜〜〜〜
こっから爆上げじゃ〜=〜!
2018/02/11(日) 16:11:31.34ID:ovqM1Aa3
ヨコヨコつまんねー
2018/02/11(日) 16:11:39.62ID:7DqAbpSO
もう仲間割れかよw
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:11:40.85ID:Uu7NaV2l
>>214
お前リーダーじゃなくて首謀者な
2018/02/11(日) 16:11:43.70ID:qYLHVGuu
7950で底打ち横横なのに、こっからショート入れる奴なんて養分としか思えねえよ。97s利確したわ。下がっても運が悪かったと思って諦めつくし。上がる可能性も出て来たからね。
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:11:47.89ID:l/eohnU4
ロング!!!!ロング!!!!!
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:11:57.80ID:tyE+FhHG
少額投資家は気楽だな
2018/02/11(日) 16:12:00.77ID:ix/sQjbV
4時間足でデッドクロス確認
落ちるぞ
2018/02/11(日) 16:12:12.36ID:rU4YiFk9
>>221
クソワロタwww
2018/02/11(日) 16:12:18.38ID:s7lJlmfr
>>214
株でいうと犯人だぞ
2018/02/11(日) 16:12:19.67ID:VCP0Cdoc
ビッフラは出来高の半分を担ってるし、みんなチャットやりながらだけど大半はROM専だから
動かせないとも言い切れないぞ
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:12:28.23ID:Ghx/eds9
>>222
じゃー参加してくんなカス
2018/02/11(日) 16:12:42.76ID:TA7ITGbX
強引にかち上げる匂いがプンプンするぜ
2018/02/11(日) 16:12:47.55ID:iI/QmffT
16:30にさがるのがわかっていれば今ショートした奴の勝ちじゃんw
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:12:49.19ID:Ghx/eds9
>>228
規制もくそもねーぞ
2018/02/11(日) 16:13:06.70ID:KBGHVdXA
>>225
おいこら!
お前の1000万は俺の1000円だぞ?オッンッ!
2018/02/11(日) 16:13:23.71ID:M8hduHKT
上げてから下げるが鉄則。

やるなら16時25分まで買いまくって
30分に一斉に売るってやったほうがいい
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:13:34.09ID:Qx411Meq
チャットにも呼びかけてこいよ
可能性は上がるぞ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:13:37.38ID:Uu7NaV2l
bfだけ90超えてるし
相変わらずだな
2018/02/11(日) 16:14:04.77ID:VCP0Cdoc
売り増し場
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:14:04.59ID:82ZdHwS0
板に直接注文ぶつけたり、スキャしたりすると市場が縮小して動きがなくなる。
近いところに指値しておけば、取引所がいったん買い取ったり売ったりして拡大していくんだけどね。
損切りになる注文するほど、吹き上げ下げが大きくなる。
その方が利ざやで儲けられるからね。
2018/02/11(日) 16:14:06.28ID:kD7jO6yR
おまいらZaifなの?
2018/02/11(日) 16:14:07.90ID:zYbU0WRw
アルゴリズムを人為的に無茶に動かすと暴走するからやめとけよ
顔面ザイフになるぞ
2018/02/11(日) 16:14:18.78ID:ql/Y4RO4
そーじゃなくて、16時30分ジャストにフルレバショートやる!といった旨を目立つように告知するというやり方とかいろいろあるだろw
俺は面倒だからやらんがww
2018/02/11(日) 16:14:26.79ID:yNHrlQEZ
>>237
?超えてないけど
2018/02/11(日) 16:14:35.52ID:qb0WmYNq
レンジもう終わってるだろ、いずれ下だ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:14:46.90ID:4rANKbaJ
>>210
仲間割れワロタ
2018/02/11(日) 16:15:14.10ID:KBGHVdXA
ほんと893万意識しすぎなんですけど
2018/02/11(日) 16:15:25.74ID:P2r+JqEO
【朗報】BTC$8000で底を確認 下げトレンドが終わったことが確定した 年始から始めた170万掴みのワイ 助かる模様
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:15:27.95ID:XXq8Kc19
チャート見ると7500ドル位まで下げてから爆上げする気がする
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:15:54.09ID:Ghx/eds9
16時30分だぞお前ら
俺らでやるぞやったるで
2018/02/11(日) 16:16:11.43ID:VCP0Cdoc
次は時間的に88万だろ
リバか下ブレイク狙い
2018/02/11(日) 16:16:13.64ID:qb0WmYNq
フルレバショート宣言したらスキャする裏切りが必ずいる

ライアーゲームだ
2018/02/11(日) 16:16:14.39ID:oKB+C/fA
>>205
ok、マイケル。
2018/02/11(日) 16:16:14.70ID:GjKe/Kzr
為替108円か
1ヶ月で三円も安くなったな
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:16:40.27ID:c+wxaWMG
5ch砲にびびって下がりだしたぞ
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:16:53.07ID:tyE+FhHG
おい、ガラはもう終わりか?ガラじゃねーし!
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:17:01.94ID:iaDKjp49
>>249
どこの板に並べばいいんだ?
2018/02/11(日) 16:17:15.01ID:1+Gk4v04
ここにいる貧乏人で相場動かすなんてw
ほんと田舎相場はwwww
2018/02/11(日) 16:17:21.83ID:2bywgFDu
>>254
お前馬鹿だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:17:32.51ID:yS5ZaaAz
>>194
CCの件があるのにめでたい思考だな
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:17:33.90ID:fBwv7XpB
>>208
底値はだんだん切りあがってるからね
ここんとこ連日上げてるし今日は下髭付けるため今下げてると思ってる
ていうか2/13のコインチェックから出金で上げてくるのは容易にわかるだろ
コインチェックから出金して他の業者で買うやつかなりいそうだし
2018/02/11(日) 16:17:35.33ID:I1kcUSBL
これ1ヶ月ヨコヨコあるな
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:17:42.28ID:Ghx/eds9
>>256
俺はbf!
2018/02/11(日) 16:17:44.29ID:7DqAbpSO
俺は29分からやろっと
2018/02/11(日) 16:17:51.96ID:oKB+C/fA
>>254
海外の投資家も
ここのスレはほっとけないみたいですな。
スレの勢い1億くっぞ!
2018/02/11(日) 16:18:00.16ID:8vBFj0Wi
しぶといな
落ちろ、カトンボ!
2018/02/11(日) 16:18:25.17ID:d9eiO7Uq
7000万余剰あるけど16時半に参戦するわ
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:18:34.63ID:8rC4l6GD
7000くらいまで下げてくれ
頼む
2018/02/11(日) 16:18:38.33ID:x/T6E2PL
16時の下げってこのスレの影響なのかマジで?
2018/02/11(日) 16:18:37.66ID:IT8bf7T/
16時半にフルレバショート?そんなに悪いタイミングではなさそうw
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:18:46.68ID:Ghx/eds9
底値作るぞ俺らで
やるぞ
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:18:47.33ID:4rANKbaJ
>>258
しっ!
みんなその影響とは思わず楽しんでんだよ
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:18:53.18ID:yQWDutb1
CCは無風だから気にせんが
やなとこ割れたからショートやで
2018/02/11(日) 16:18:58.81ID:VCP0Cdoc
イナゴはロング目線か
2018/02/11(日) 16:18:59.27ID:M/4Rfq3U
くらえ5ch砲!ヘロヘロ〜…ペシッ
2018/02/11(日) 16:19:00.92ID:KBGHVdXA
50万S行くからな裏切るなよ(フラグ
あっでもすぐ利確します貧乏なので^^^^
2018/02/11(日) 16:19:01.76ID:MWvnns4d
BFFXインチキすぎや
海外と抵抗線一段違うじゃねえか
2018/02/11(日) 16:19:04.79ID:T2+VAkmN
>>225
いくら投入してるんだ?
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:19:06.46ID:Uu7NaV2l
>>243
一瞬超えてたよ。10分後みてみ
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:19:24.72ID:tyE+FhHG
買いも強くなってきたんじゃね?
2018/02/11(日) 16:19:25.31ID:6lJ1sFLb
どっちに行くかと言えばショートなんだろうけど、88まで時間掛かるよ。
88〜91のレンジでしよ。

アメ公タイムの頃に、やっと88に下がってる感じ。

そこから、全力ロングだよね。
2018/02/11(日) 16:19:49.66ID:w0DafShD
これ下がるぞ。
ソースは俺が買ったから。
2018/02/11(日) 16:19:51.66ID:MxqBU7Ob
まぁすでにどこで線引いても超えちゃいけないライン超えてるからいずれ落ちるんですけどね
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:19:59.82ID:yS5ZaaAz
>>260
CC民は仮想通貨から引退する人も多そうだけどな
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:20:13.56ID:6mUQnPr6
今日も半キチくん居るん、
(´-﹏-`;)
2018/02/11(日) 16:20:14.02ID:ioqN/WDs
あと10分
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:20:14.10ID:c+wxaWMG
5ch砲目標1万
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:20:21.87ID:4rANKbaJ
16時半の仕手他のスレも汚しに行きます
リーダー
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:20:37.19ID:tyE+FhHG
>>277
お前が先に言えよ、いずれにしても短期で売買するつもりはないから
2018/02/11(日) 16:20:45.74ID:YQDexH9B
それじゃあ俺は16:40から2億ロング入れるか、余剰だけど
2018/02/11(日) 16:20:47.35ID:ioqN/WDs
世界最強の仕手集団になりたい
2018/02/11(日) 16:20:50.30ID:2Q8xo/6+
>>268
1分足で見るとジワジワbotが上げようとしてるところを謎の売り
狼狽してヨコヨコを続けてまたジワ上げ再開
botを困らせる行為にはなった
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:20:53.50ID:Ghx/eds9
>>287
やるぞ
2018/02/11(日) 16:20:53.57ID:ZK5UtVeQ
壮絶なショートスクイーズ来そうだな
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:20:55.74ID:Qx411Meq
>>283
今チャンスだと思って損を取り返しにくる人の方が多いと思う
2018/02/11(日) 16:20:56.16ID:x/T6E2PL
ところで何でショートなの?上昇の勢い利用したロングの方がよくない?
2018/02/11(日) 16:20:58.43ID:iI/QmffT
2万さげれば連鎖すっぞ
2018/02/11(日) 16:21:03.15ID:d9eiO7Uq
よし4兆円準備したで
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:21:08.20ID:wgCBahkh
跳ねるぞ 

替え
2018/02/11(日) 16:21:23.88ID:rkajCwvb
よっしゃ全力Sや
来週中に50万円行くやろ
2018/02/11(日) 16:21:25.97ID:JEOGReNh
少し前までは140万で居心地悪そうにしてたのに
いつのまにか80万でも満足するようになったんだな
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:22:10.22ID:yXMMBoF7
すっかりここも障害者施設になってしまったな
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:22:13.41ID:W7uMpeGp
>>265
君のせいでダンバイン打ちにいきたくなった
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:22:13.47ID:trX9hkS3
>>299
なんか材料あったっけ?
2018/02/11(日) 16:22:22.32ID:XCkuESQX
こんな丸見えの仕手集団は利用されるだろ
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:22:25.69ID:Ghx/eds9
あと8分だぞお前ら!
2018/02/11(日) 16:22:35.76ID:VCP0Cdoc
よーしよし、良い子だ‥
2018/02/11(日) 16:22:41.12ID:iI/QmffT
90万ガバガバ矢口だな
2018/02/11(日) 16:22:45.55ID:dnZWogiC
みんなショートショート言ってるからロングだな、うん
2018/02/11(日) 16:22:57.08ID:rkajCwvb
>>302
やらせないよ!
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:22:59.63ID:1ffAFBNF
もう下がり始めてる
フライングしてるだろw
2018/02/11(日) 16:23:00.46ID:x/T6E2PL
>>296
なんか、あんた好きだよ。やったるか!
2018/02/11(日) 16:23:08.93ID:GjKe/Kzr
≫300
パチカスが4号機から5号機6号機に慣れていく流れと同じ
2018/02/11(日) 16:23:15.66ID:Ila8wszc
>>303
5ch仕手集団の誕生
但しすでに仲間割れ
2018/02/11(日) 16:23:23.59ID:7DqAbpSO
ドテン砲もやろうぜ
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:23:41.32ID:iaDKjp49
>>310
なんやBNFまできたんか
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:23:42.25ID:W7uMpeGp
>>309
Sしてるから復活フラグだめw
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:23:46.45ID:6wso6H12
裏切りがたくさんいると思うから3億買っとく
2018/02/11(日) 16:23:47.95ID:oKB+C/fA
>>308
16時ガチでみんなS入れてたの
確認取れてるよ。
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:24:01.33ID:82ZdHwS0
>>241
逆だよ。
誰かが損する注文をしてるから市場が動いてる。
取引所のアルゴリズムは何もしなければ、ちょうど誰かが損しなければ動かない位置に調整されて行って収束する。
最終手段としては底値まで落として焼野原だけど。
2018/02/11(日) 16:24:07.48ID:ioqN/WDs
ガチでやるならディスコードチャンネル作ればええしね
2018/02/11(日) 16:24:14.74ID:yNHrlQEZ
あー悔しい
深夜の大口と自分に腹がたつ
2018/02/11(日) 16:24:31.39ID:Uy328V87
これだけムキになってショート入れる奴が多いのもbfがインチキしたからやな
2018/02/11(日) 16:24:36.53ID:qb0WmYNq
黒田と安倍に融資してもらうか
2018/02/11(日) 16:24:41.47ID:z7BZ84+a
うわ陽線二段ヒゲか
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:24:47.27ID:VVF7bx78
上げグラフですよね
2018/02/11(日) 16:25:06.49ID:ovqM1Aa3
下げさせない
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:25:10.84ID:O4f17sNw
田舎相場に

騙し上げvs 5ch砲

引分け

すべらんなあ
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:25:12.85ID:trX9hkS3
いつまでこの上げトレに見せかけた下げトレ続くんだ・・・
2018/02/11(日) 16:25:18.33ID:T2+VAkmN
>>288
1200万くらい
2018/02/11(日) 16:25:26.49ID:iI/QmffT
今のうちにショート仕込んでおけよ
世界を巻き込んでの爆下げだぞ
2018/02/11(日) 16:25:26.99ID:mxqzjOc9
もう買っとけよ
下がったとしてもすぐに戻るだろ
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:25:28.61ID:h9Kugg8d
見せてやろうぜ!!俺らのフルレバショート!!元気玉や!!
2018/02/11(日) 16:25:42.61ID:IT8bf7T/
俺らの力で1000円くらいは動くかもしれんぞ
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:25:47.86ID:8rC4l6GD
2億でフルレバショートするわ
2018/02/11(日) 16:25:55.47ID:MERstxMH
しろっこさんとかXに頭下げてお願いしてこいよ
2018/02/11(日) 16:25:58.38ID:TG3lj5M1
確かに法的に違法じゃないかもしれんけど、理由をつけて処罰する事なんていくらでも出来る事が出来るのが警察だからな
winnyの作者だって違法じゃないが逮捕されてるし
2018/02/11(日) 16:26:11.43ID:GC2yEbB6
https://i.imgur.com/dbAsQsB.jpg
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:26:23.96ID:W7uMpeGp
じゃあ俺3億フルレバショートするわ
2018/02/11(日) 16:26:36.05ID:iI/QmffT
爆下げ初動がここから始まると思うと、オラ!ワクワクすっぞ!
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:26:36.15ID:RCev4w6H
BFFXを頼むからなんとかしてくれ。
クレー問い合わせいれてみてくれ
2018/02/11(日) 16:26:44.71ID:kD7jO6yR
リーダーちょっとトイレ・・・
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:26:48.20ID:tyE+FhHG
>>329
お前より多いよ
2018/02/11(日) 16:27:06.64ID:VwNT5gug
>>342
2018/02/11(日) 16:27:11.74ID:M8hduHKT
いい感じに上がってきたな、下手が成功するかどうか
2018/02/11(日) 16:27:14.08ID:iI/QmffT
あと3分
2018/02/11(日) 16:27:24.92ID:5fj6D6Qg
ロンガー遊びにビビりすぎw
2018/02/11(日) 16:27:33.54ID:T2+VAkmN
>>342
だからいくら投入してるのよ
先に言わせておいて濁すとかずるいじゃん
2018/02/11(日) 16:27:46.41ID:ioqN/WDs
あと3分だぞ
2018/02/11(日) 16:27:48.12ID:IT8bf7T/
ややレバでいいですかね?
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:27:48.55ID:c+wxaWMG
5chの力を見せてやれ!!
2018/02/11(日) 16:27:53.57ID:2bywgFDu
俺は200億(桃太郎ランド)売り
2018/02/11(日) 16:28:03.57ID:VCP0Cdoc
位置が微妙過ぎる
どっちも嫌だな
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:28:05.13ID:Ghx/eds9
>>349
フルレバや!
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:28:09.42ID:uTzwWuma
バイナンス ショートできるんか?
2018/02/11(日) 16:28:20.29ID:cJ9i1DE3
>>346
こわーい
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:28:20.73ID:SAqV58J2
5chの売り焼き豚集団てどこや?
2018/02/11(日) 16:28:32.68ID:QpSF8Q0D
明日のブラックマンデが楽しみ
ショートや
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:28:36.01ID:W7uMpeGp
また5000円下がったら5ch砲信じるわ笑
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:28:37.41ID:wV5iRUo3
アホなやつらがショートショートいってるから、これ絶対上がるだろ
2018/02/11(日) 16:28:38.39ID:TDm4ZA5u
ヨコヨコヨヨコヨコヨヨコヨコヨヨコヨコヨ
2018/02/11(日) 16:28:38.72ID:ioqN/WDs
現物持ってるやつは合わせて売れ
2018/02/11(日) 16:28:41.47ID:iI/QmffT
くるぞくるぞ
2018/02/11(日) 16:28:44.76ID:RXo3mVB7
Vipからきました
2018/02/11(日) 16:28:46.17ID:5WQh81qk
3億ペリカ準備した
2018/02/11(日) 16:28:51.70ID:yDnkLUiC
wiinnyと同列にするんかい!
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:28:57.19ID:Uu7NaV2l
土日はアホが多くて和むわ
2018/02/11(日) 16:29:01.22ID:VCP0Cdoc
まあ売ってみるかな
2018/02/11(日) 16:29:02.04ID:ZK5UtVeQ
とりあえず金融庁に通報しておくか
2018/02/11(日) 16:29:02.36ID:MT6Trw4G
このヨコヨコを打ち破るぞ!!
2018/02/11(日) 16:29:08.02ID:cpvrOXwe
ロング入れとこ
2018/02/11(日) 16:29:10.90ID:laAV6gQw
リバが弱かった
次こそ底を破られそうだしもう無理だ
9日の底を突破されないことだけを祈る
2018/02/11(日) 16:29:11.88ID:mxqzjOc9
これ以上下がらない
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:29:14.23ID:c+wxaWMG
5chの力をなめるなよ
2018/02/11(日) 16:29:19.09ID:qb0WmYNq
土曜は上げて日曜は下げる、いつものパターンだ
2018/02/11(日) 16:29:20.70ID:iI/QmffT
あと30秒
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:29:21.73ID:tyE+FhHG
>>343
ある程度の金いれなきゃ儲からんだろう?
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:29:22.52ID:Ghx/eds9
あと1分か
2018/02/11(日) 16:29:22.80ID:8LyrhRcG
私、言いましたからね
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:29:31.82ID:Qx411Meq
英語と韓国語で広めてきた
全世界売り大会やぞ
2018/02/11(日) 16:29:32.34ID:zXnqzotu
分足ペナントの先端だからさっきよりは条件いいな
2018/02/11(日) 16:29:39.62ID:dnZWogiC
結果何も起こらない
断言しとく
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:29:40.78ID:Ghx/eds9
いくぞおおお
2018/02/11(日) 16:29:43.29ID:iI/QmffT
20
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:29:48.02ID:evP7ctz5
桃太郎ランド200億っていつの時代だよ 俺らの時は1兆円だったぞ
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:29:56.25ID:Uu7NaV2l
あげたい奴と下げたいやつのバトル
2018/02/11(日) 16:29:56.89ID:w0DafShD
ここ読んでるとすげー動いてるように見えるがまったくヨコヨコだよな
2018/02/11(日) 16:29:57.58ID:NzenJe0l
うおおおおおおおおおおおお
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:29:59.62ID:4rANKbaJ
スレ汚して来ました
リーダー
2018/02/11(日) 16:30:03.02ID:VCP0Cdoc
これは売り!
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:30:04.56ID:1ffAFBNF
よし全力ショートだ
2018/02/11(日) 16:30:07.03ID:6p6pPrPP
>>378
前スレで下がるって言ってたやつか?
2018/02/11(日) 16:30:13.63ID:ioqN/WDs
フルレバショート
2018/02/11(日) 16:30:19.48ID:T2+VAkmN
>>391
IDすごすぎ
2018/02/11(日) 16:30:21.84ID:d9eiO7Uq
はい
2018/02/11(日) 16:30:22.92ID:qvWY2RXi
いけええええええええ
2018/02/11(日) 16:30:23.38ID:CVqSNMY+
むしろ上がりそうなんやけどw
2018/02/11(日) 16:30:24.48ID:TDm4ZA5u
そしてまだ
ヨコヨコヨヨコヨコヨヨコヨコヨヨコヨコヨ
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:30:24.87ID:SAqV58J2
なんも起きんぞこら
2018/02/11(日) 16:30:25.19ID:bM+c02jE
やるじゃんww
2018/02/11(日) 16:30:27.79ID:iI/QmffT
せーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーの
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:30:29.43ID:OO2mKycf
10億ロング
2018/02/11(日) 16:30:31.45ID:2k5/hxKT
俺もわずかな資金だがショートしたで
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:30:34.30ID:Uu7NaV2l
買い圧まけたら後退やな
2018/02/11(日) 16:30:40.18ID:wa7WE94A
あげ?
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:30:42.66ID:jAn3SF6C
ちょっと上がってて草
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:30:43.30ID:bgYiBHZ3
なんもおこらんやんw
2018/02/11(日) 16:30:44.56ID:MT6Trw4G
無風www
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:30:45.06ID:tyE+FhHG
それより、ガラくるガラくると連呼してたヤツどこにいった?この程度の下げをガラと言うのか?
2018/02/11(日) 16:30:47.24ID:T2+VAkmN
>>376
早く言えよハッタリ野郎
2018/02/11(日) 16:30:48.11ID:iI/QmffT
無風w
2018/02/11(日) 16:30:52.67ID:MWvnns4d
ちょっと上げてて草
2018/02/11(日) 16:30:58.63ID:VCP0Cdoc
値段飛ばして買う奴がいるなー
2018/02/11(日) 16:30:58.07ID:+8YOK1/h
300円下がったw
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:31:01.61ID:4rANKbaJ
>>393
さてはイルミナティ
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:31:06.32ID:w5EUJ49K
上がったーw
2018/02/11(日) 16:31:08.06ID:nEFhRz60
気持ちアゲアゲ
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:31:08.81ID:0Hi85+QW
買いで仕掛けてきた仕手と相殺されたな
2018/02/11(日) 16:31:16.70ID:XWNFvSlf
凪のような静けさだ
2018/02/11(日) 16:31:19.35ID:iI/QmffT
金返せ!
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:31:24.01ID:8rC4l6GD
早く下げろやゴミ共8000ドルで利確したんだぞこっちは
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:31:27.92ID:TcvMeexT
1000円上がったやん!
2018/02/11(日) 16:31:29.46ID:oKB+C/fA
>>413
2018/02/11(日) 16:31:29.72ID:VCP0Cdoc
持ってかれたw
お前ら全然役たたねーな
2018/02/11(日) 16:31:31.87ID:mxqzjOc9
かえかえ95いくわ
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:31:33.05ID:J82SdhiP
仕手集団すげえええええ
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:31:33.96ID:c+wxaWMG
さては裏切ったなてめーら
2018/02/11(日) 16:31:37.18ID:6p6pPrPP
>>393
うぉっ今気づいたわ
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:31:38.79ID:SAqV58J2
雑魚が群がってしょーもない
2018/02/11(日) 16:31:41.46ID:kD7jO6yR
壁が硬すぎて効いてないよ
2018/02/11(日) 16:31:43.70ID:kXK7zhte
2018/02/11(日) 16:31:43.26ID:JFTWdAvI
おいリーダー謝れや
2018/02/11(日) 16:31:43.39ID:ZK5UtVeQ
ピクリとも動かないという
2018/02/11(日) 16:31:48.13ID:CVqSNMY+
昨日の半さん真似した偽物かw
2018/02/11(日) 16:31:53.42ID:ioqN/WDs
まだわからんぞ
2018/02/11(日) 16:31:55.00ID:VwNT5gug
団結力の欠片もねーな
2018/02/11(日) 16:31:56.90ID:EeUf2qSC
SFD導入とか言いつつ自分らで価格操作してるなんてことはないよなw
2018/02/11(日) 16:32:06.14ID:NgjNvhKE
おまいら壮絶なボケ合戦だなw
2018/02/11(日) 16:32:13.51ID:x/T6E2PL
カエルがないた。地震だー。
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:32:13.69ID:8r41AEI8
5ch仕手集団(笑)よっわwwwwww
クソみてえな貧乏人が集まっても価格操作なんかできねえんだよwwwwwwww
2018/02/11(日) 16:32:13.53ID:M8hduHKT
リーダー100億くらい使ってくれたー?
数万なんかじゃ動かないよ
2018/02/11(日) 16:32:14.97ID:P2r+JqEO
【朗報】BTC$8000で底を確認 下げトレンドが終わったことが確定した 年始から始めた170万掴みのワイ 助かる模様
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:32:15.73ID:tyE+FhHG
>>409
なんで人の金がそんなに気になるの?
2018/02/11(日) 16:32:19.41ID:gYdx7yL7
なんか流れがwww
2018/02/11(日) 16:32:21.15ID:CVqSNMY+
上がってて草
2018/02/11(日) 16:32:22.05ID:6p6pPrPP
上がってて草生える
2018/02/11(日) 16:32:23.63ID:yDnkLUiC
コインエクスチェンジじゃないんだから。ちょっとくらいじゃ動かんなー
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:32:28.45ID:4rANKbaJ
おっおっおっ
2018/02/11(日) 16:32:30.81ID:XCkuESQX
早速買い圧力になってどうすんだよ
2018/02/11(日) 16:32:33.62ID:8LyrhRcG
今夜超絶ガラ警報発令
即刻売ってください
ロンガーは逃げてください
2018/02/11(日) 16:32:36.31ID:dnZWogiC
笑わしてもらったわw
2018/02/11(日) 16:32:37.15ID:VCP0Cdoc
下だー!
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:32:39.04ID:W7uMpeGp
>>391
おいid
俺よりpが少なかったらbtcよこせスレ建てようぜ
2018/02/11(日) 16:32:39.23ID:x/T6E2PL
>>439
そらそうだ。
2018/02/11(日) 16:32:41.76ID:MT6Trw4G
時間差攻撃きたーーーwww
2018/02/11(日) 16:32:51.60ID:qW/mlITb
自称大口、絶対に自分の運用額言わない説
2018/02/11(日) 16:32:52.42ID:PH0RH0aM
90.6Sのワイすでに利確
次のSタイミングをおでん食いながら待つ
2018/02/11(日) 16:32:56.38ID:T2+VAkmN
>>442
お前から先に言えと言い出したんだろ
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:32:58.47ID:1ffAFBNF
下がってきたあああ
2018/02/11(日) 16:32:59.92ID:KBGHVdXA
じわじわきとるww
2018/02/11(日) 16:33:00.88ID:6jEoWBIR
無力っぷりに笑えた
2018/02/11(日) 16:33:03.79ID:VCP0Cdoc
大勝利!88万までいくでー
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:33:04.74ID:gyz5nFmF
時間差でちょい下がった?
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:33:11.82ID:kEssO0H+
92−93万まで上げるんちゃう
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:33:23.66ID:Ghx/eds9
次は17時な!
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:33:24.31ID:trX9hkS3
まだ下げトレンド
2018/02/11(日) 16:33:28.64ID:1+Gk4v04
貧乏人の田舎相場師など束になっても無力なの痛感したか?
2018/02/11(日) 16:33:28.83ID:tVCse8Dg
2000円くらい下がった?w
2018/02/11(日) 16:33:32.53ID:qvWY2RXi
トイレ行ったやつか?
2018/02/11(日) 16:33:37.62ID:x/T6E2PL
いや、下げてるー!
2018/02/11(日) 16:33:38.31ID:d9eiO7Uq
5ch砲(時間差じわ下げ)
2018/02/11(日) 16:33:41.85ID:6p6pPrPP
>>452
乞食はダメよ
2018/02/11(日) 16:33:43.41ID:MWvnns4d
5ch民は買いから入るからな
2018/02/11(日) 16:33:57.50ID:JXvS3jrI
かなり面白かったw
2018/02/11(日) 16:33:59.11ID:IT8bf7T/
俺らの体たらくをみた大人が参戦
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:34:00.91ID:SAqV58J2
下がって速攻上がってて草
2018/02/11(日) 16:34:04.77ID:otIaBqki
もしかしてbotには後から効くのか
2018/02/11(日) 16:34:10.23ID:gYdx7yL7
5ch関係ないだろうけど草www
2018/02/11(日) 16:34:13.27ID:jezhqHEH
山は小さくなってるし、行きそうな感じもするけどね。粘ってるね。
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:34:17.05ID:iaDKjp49
GMOとかDMMのレバで売ったんだろw
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:34:17.90ID:ykfCUDLN
こりゃ逮捕されるな
2018/02/11(日) 16:34:22.47ID:VCP0Cdoc
三尊アタック失敗したんだから、下に決まってるわ
2018/02/11(日) 16:34:25.39ID:GC2yEbB6
おもしろかったwww
2018/02/11(日) 16:34:31.07ID:ioqN/WDs
これは効いてるぞ!
2018/02/11(日) 16:34:39.93ID:2bywgFDu
1万円下げるのに約300億必要
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:34:41.43ID:1ffAFBNF
めっちゃ下がってきてるww
2018/02/11(日) 16:34:49.09ID:NzenJe0l
時間差わろたwwwwwwww
2018/02/11(日) 16:34:50.99ID:GzQLbTRY
うわ下がった利確
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:34:51.58ID:4rANKbaJ
5ch勝利
2018/02/11(日) 16:34:54.85ID:TDm4ZA5u
ホントだ!みんな凄いね!
ありがとう🎵
2018/02/11(日) 16:35:03.38ID:VCP0Cdoc
マジでドンピシャでS決まって草
2018/02/11(日) 16:35:04.27ID:FASsg9HJ
ありがと!
りかくした
2018/02/11(日) 16:35:06.32ID:d9eiO7Uq
レバーブローやで
2018/02/11(日) 16:35:08.20ID:yDnkLUiC
誰が逮捕されるの?
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:35:08.37ID:8gBOSXdm
2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少します。

2024年には更に半減します。

そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。


2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます

2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます

売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ

似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ

生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ

常に忘れてはならない

仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき

投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
2018/02/11(日) 16:35:11.24ID:E0rMv0/J
キターーーーーーーーーー
8000割ったwww
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:35:10.83ID:/F78Dy2+
昨夜は結局動きなくジリ下げか
今日もやはり動きなくレンジなんだろうな
土日はアホの子でもやっぱり休むんだな

ただまだ売りたい感じじゃないな

アホの子はいつでもギャンブルしてんだろうな
2018/02/11(日) 16:35:12.59ID:7MD6fkaf
8000チャレンジきた
2018/02/11(日) 16:35:13.99ID:MT6Trw4G
効きすぎぃ!!www
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:35:15.17ID:W7uMpeGp
まあでもこういうのおもろいやんw
2018/02/11(日) 16:35:15.29ID:2k5/hxKT
勝ったな
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:35:17.57ID:p9J+dEHh
お前ら強過ぎない?
2018/02/11(日) 16:35:18.21ID:M/4Rfq3U
俺が代わりにフィネで撃ってやったわ
2018/02/11(日) 16:35:21.54ID:uRN2jA8z
すげー、ガラきた。5ch関係なさそうやけどw
2018/02/11(日) 16:35:23.65ID:6eHYIZAp
5chの力すごい…
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:35:28.63ID:8rC4l6GD
見せてやれ!!!!
ワシら5ch仕手集団の力!!!!!
ミリオネアワイ、追加の5億フルレバショート!!!!
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:35:30.75ID:TcvMeexT
フィネ8000割った!
5ch関係ないと思うけどw
2018/02/11(日) 16:35:32.25ID:tVCse8Dg
これが半かww
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:35:32.87ID:1ffAFBNF
5ch砲強すぎて草
2018/02/11(日) 16:35:34.03ID:x/T6E2PL
まじかー!やべえ何もしてねえ!底を待ってロングしかねえか。
2018/02/11(日) 16:35:38.79ID:CVqSNMY+
理解しとけ
2018/02/11(日) 16:35:39.74ID:IT8bf7T/
まさかの大勝利
2018/02/11(日) 16:35:41.29ID:ioqN/WDs
フルレバショート輝いてて草
5ch砲めちゃくちゃ強いな
2018/02/11(日) 16:35:43.63ID:VCP0Cdoc
また値段飛ばして買う下げさせないbotがいるな
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:35:54.63ID:A8rNhdnO
coinexcangeからbitmexに送って4時間くらい経つけどまだ送金できんわ
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:35:55.27ID:4rANKbaJ
他スレ宣伝効果でたまたまいた金持ちの時間差かぁ
2018/02/11(日) 16:36:03.02ID:kD7jO6yR
三尊天井できたし大成功
後々じわじわきいてくるやで
2018/02/11(日) 16:36:04.86ID:laAV6gQw
もう次は割られそうだな
ここで耐えて上がればチャート的に一番すっきりしたのに
2018/02/11(日) 16:36:06.52ID:yk2KcVc+
損切りしたあとに下げるんじゃねえよ
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:36:08.03ID:RCev4w6H
BFFXを頼むからなんとかしてくれ。
2018/02/11(日) 16:36:08.35ID:d9eiO7Uq
cisとかがニヤニヤしながら遊んでんだろ
2018/02/11(日) 16:36:12.27ID:sVQl3xe1
つおゆはなたなすなあおこよほて
2018/02/11(日) 16:36:12.65ID:2bywgFDu
無職が何しても駄目だな
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:36:13.93ID:h9Kugg8d
世界のみんなの力が集まるのに時間がかかったな!フルレバショート元気玉や!!
2018/02/11(日) 16:36:14.84ID:x/T6E2PL
17時にまたやらねぇ?
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:36:16.85ID:TcvMeexT
ウケるわー
2018/02/11(日) 16:36:17.91ID:2Fa7ThZa
たまたまっすね
2018/02/11(日) 16:36:18.35ID:ZuxWzM4V
第2砲はよ、
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:36:24.75ID:bgYiBHZ3
これ利確が入ったらめっちゃ上げるやつやん
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:36:31.49ID:3xclT8u5
ヨコヨコでパワーを貯めてズドンよ
一旦利確しとくわ
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:36:32.22ID:W7uMpeGp
>>514
メール開いたか?
2018/02/11(日) 16:36:35.24ID:TA7ITGbX
finexノリノリで草
2018/02/11(日) 16:36:47.04ID:rU4YiFk9
あれだろ
ダムが時間差で決壊するやつ
2018/02/11(日) 16:37:06.10ID:uRN2jA8z
打った後、一度利確して上げればいいんか?
2018/02/11(日) 16:37:08.39ID:qb0WmYNq
教科書に乗るようなチャート作りたいじゃんね
2018/02/11(日) 16:37:24.91ID:6p6pPrPP
早よ上がれや
2018/02/11(日) 16:37:32.89ID:eCILtsEX
botのアルゴリズム崩壊しそうだな
2018/02/11(日) 16:37:53.73ID:m91Su99N
すごい上がりそうw
2018/02/11(日) 16:37:58.09ID:ioqN/WDs
タイミングドンピシャすぎる
これは効果あったとみていいだろう
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:38:00.49ID:Tkbn5qA4
こっからかてーんだよな
これ割ったらとんでもなく落ちるはずだけど
2018/02/11(日) 16:38:01.30ID:XCkuESQX
ミスターサタンみたいな感じか
2018/02/11(日) 16:38:06.33ID:x/T6E2PL
うそだろー偶然だろー。そんな大口がこんなとこにいないだろー。
2018/02/11(日) 16:38:07.77ID:BQojIDmm
まーた、おまえらはBTC100万行く前に売ったのか
2018/02/11(日) 16:38:07.83ID:MT6Trw4G
このまま割ったらマジでお宝Sになりそうw
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:38:09.82ID:+0L744hJ
5ch砲でクジラなんて蹴散らそうぜ
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:38:16.25ID:Uu7NaV2l
500万✖100倍✖100人で500億か
かなりの規模だな
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:38:17.97ID:W7uMpeGp
いやこれ下げるんちゃう?
2018/02/11(日) 16:38:19.12ID:laAV6gQw
7870当たりが最後のチャンスだな
2018/02/11(日) 16:38:21.50ID:ovqM1Aa3
問題の7950
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:38:23.34ID:/cCGMrbq
>>507
半って何?
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:38:37.35ID:qW8evT8N
85万で5ch利確板作ろうぜ
2018/02/11(日) 16:38:38.11ID:T2+VAkmN
ID:tyE+FhHG逃げやがった・・・
マジ5chってゴミしか居ないのな
俺の想像を超えていた
2018/02/11(日) 16:38:37.57ID:VCP0Cdoc
これが有名なバタフライ効果よ

わずかな5chの書き込みが、各市場を通って大きな変化となる
2018/02/11(日) 16:38:37.72ID:gwP4jlK4
5ch砲のS結構利益出ててワロタ
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:38:43.68ID:HBz1nOeM
次は19時半に15分足転換しそうなところで5ch砲お願いします
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:38:47.68ID:VVF7bx78
パチンコの遠隔厨と変わらんぞBOT連呼のキチガイ
2018/02/11(日) 16:38:48.07ID:Io5SWcRQ
60まで下がればいいよ。
あ、安いって金もち買ってロングボラ巻き込んで
回復して、またショーター儲かる構図
作ろう
2018/02/11(日) 16:38:51.50ID:ZO/ftnzq
>>540
2018/02/11(日) 16:38:53.44ID:MT6Trw4G
割ったwww
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:38:58.93ID:uTzwWuma
キリ番じゃなく時間少しずらした方がいいんじゃね?
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:38:58.99ID:bgYiBHZ3
85万5千でぜったい止まる
2018/02/11(日) 16:39:01.31ID:GdE18lDc
なんでみんな落としたがるの?落ちたらもう上がらなくなるよ?上がらなきゃショートもできなくなるんだよ?
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:39:02.74ID:XjXxn+2I
一生懸命防衛するbotさんに容赦ない売り浴びせが(´・ω・`)
bfのbotさん損害すごそう
2018/02/11(日) 16:39:17.00ID:VCP0Cdoc
効きすぎw
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:39:18.14ID:p9J+dEHh
finexお前このスレの住民だったのか
2018/02/11(日) 16:39:19.82ID:ioqN/WDs
くっそ下げてて草
参加しなかった奴おんのか?www
2018/02/11(日) 16:39:28.42ID:7MD6fkaf
フィネ本日最低値
2018/02/11(日) 16:39:29.69ID:QpSF8Q0D
ロンガーはドライオーガズム体験したことない人
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:39:31.06ID:FfLBzwut
いっけえええええええ5ch砲
2018/02/11(日) 16:39:32.62ID:gUxE3vRm
7900ラインでウロウロしてるぞ
もうダメだな
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:39:35.47ID:Uu7NaV2l
2018/02/11(日) 16:39:37.29ID:oKB+C/fA
>>538
ちゅ、注文が通らなかっただけだな。
間違いない。
2018/02/11(日) 16:39:43.88ID:IrUYCmPR
finexやばい
お前らがトドメさしたわ
2018/02/11(日) 16:39:48.21ID:GC2yEbB6
bfむかつくから下げたい
2018/02/11(日) 16:39:49.33ID:hiEkSjXX
すげーbot暴走して売りまくってる
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:39:49.43ID:6tVW5xvk
>>551
適当な嘘すらつけないピュアな馬鹿なんだ許してやれ
2018/02/11(日) 16:39:51.19ID:IT8bf7T/
リーダー利確はどうするんで?
2018/02/11(日) 16:39:50.47ID:8LyrhRcG
私の言葉を忘れないようにしてください
それでは、今夜始まる超絶ガラをお楽しみください
2018/02/11(日) 16:39:50.70ID:sVQl3xe1
俺が買い支えてやんよ
2018/02/11(日) 16:39:51.95ID:2k5/hxKT
小銭稼げたわwww
2018/02/11(日) 16:39:53.90ID:qb0WmYNq
頼む頼む頼む頼む頼む
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:39:58.32ID:Tkbn5qA4
あっさり割ったぞwww
2018/02/11(日) 16:39:59.41ID:hj0kelgZ
88万割ってないじゃん
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:40:00.01ID:iaDKjp49
ビットスタンプもとうとう8000割っちまったなあ
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:40:07.33ID:Ghx/eds9
>>576
まだや
2018/02/11(日) 16:40:10.43ID:PH0RH0aM
5ch砲すげええええええええええええ

利確したワイ涙目
2018/02/11(日) 16:40:11.92ID:Uy328V87
最高
含み益増えるし気分いいわ
botぶっ壊せ
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:40:16.84ID:W7uMpeGp
ファーwwww
みんなS利確焦るなよもうちょい利益狙おうぜ
2018/02/11(日) 16:40:20.65ID:kD7jO6yR
ここで利確
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:40:20.89ID:Tkbn5qA4
さっきまでの固さなんだったんだよwww
2018/02/11(日) 16:40:26.05ID:z7BZ84+a
ビットフライヤーで今21と17入れてるの居てわろた

すげーな
2018/02/11(日) 16:40:26.83ID:VCP0Cdoc
botのクローラーが焦ってるんだろ
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:40:27.40ID:c+wxaWMG
俺たちの5ch砲が負けるわけがない
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:40:31.26ID:Uu7NaV2l
みんなありがとう底Sのわい 無事救出される
2018/02/11(日) 16:40:33.82ID:ioqN/WDs
あかん笑えて来た
2018/02/11(日) 16:40:36.03ID:tVCse8Dg
ガチでガラきたじゃん。。
2018/02/11(日) 16:40:35.49ID:O9cIIKw2
お前ら知らんぞwwwwwwww
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:40:35.50ID:8rC4l6GD
finexの隠し板うますぎて草
2018/02/11(日) 16:40:44.78ID:cPJajSBM
な、ななな
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:40:45.31ID:r4P38j/J
>>597
それな
2018/02/11(日) 16:40:46.95ID:EeUf2qSC
finexの7950がぱないw
2018/02/11(日) 16:40:53.66ID:NgjNvhKE
腹減った。宅配寿司注文すっど
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:40:53.88ID:Tkbn5qA4
はえーはえー
2018/02/11(日) 16:40:55.15ID:UvrgKnry
買い豚逝ったああああああああああああああ
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:40:56.45ID:4rANKbaJ
17時休憩でこの下げ応援しよーぜ
2018/02/11(日) 16:41:07.63ID:qb0WmYNq
5ch砲をきっかけに?上げトレ終了や
2018/02/11(日) 16:41:08.03ID:fHIJCSBU
970 承認済み名無しさん sage 2018/02/10(土) 23:10:32.94 ID:5WS0mUCU
目先100週明け110〜115 将来の天井が300その後下がって150〜170
ライトコインは生き残り組がこれの10分1程度の価格で追従

と予想する
2018/02/11(日) 16:41:09.40ID:d9eiO7Uq
おーおー止まらん
2018/02/11(日) 16:41:16.35ID:eoE1hI3r
5ch砲ワロタわ
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:41:23.34ID:HaQXZlJi
ばく益w
2018/02/11(日) 16:41:24.91ID:jezhqHEH
fine7951熱い
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:41:30.24ID:UdRI2ju9
おいおいおいなんだよこれw
2018/02/11(日) 16:41:32.92ID:T2+VAkmN
>>575
こっちは匿名でも運用額晒すなんてリスク負ったのに許せねーわ
2018/02/11(日) 16:41:33.35ID:VCP0Cdoc
17時はリバ取りか、下値ブレイクか
難しい局面やね
2018/02/11(日) 16:41:33.03ID:ZuxWzM4V
5ch砲まじ神じゃんwww

相場操作www
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:41:34.15ID:mohB51if
7900割ったら速そう
2018/02/11(日) 16:41:36.12ID:hj0kelgZ
ビットバンクは88割らず
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:41:36.99ID:+0L744hJ
5ch砲はテザー砲より強い説あると思います
しかも疑惑無しw
2018/02/11(日) 16:41:39.58ID:x/T6E2PL
お、おい!フライヤーの88万の壁貫くのか!?
2018/02/11(日) 16:41:44.89ID:ioqN/WDs
finex 5chやってるやつおるんか?
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:41:44.68ID:bgYiBHZ3
ここでもむだろ
2018/02/11(日) 16:41:46.82ID:0Oq1Bqd3
効いてる効いてるw
2018/02/11(日) 16:41:48.95ID:oKB+C/fA
5cH砲やばいなガチでwww
2018/02/11(日) 16:41:51.01ID:rkajCwvb
Sのボーナスタイムやね
落ちてるお金は拾っていかないと
5分で今月の食費稼げた
ありがとう相場
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:41:54.27ID:Auf5hDCZ
おい5ch砲 優秀すぎだろw
ここにいるやつで力合わせたら相場動くやんけ
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:41:58.57ID:4rANKbaJ
ガチ下げワロタww
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:42:11.49ID:xcVJR7EK
やりますねぇ
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:42:13.45ID:gyz5nFmF
88万割りそう
2018/02/11(日) 16:42:14.60ID:6wqny+DY
なんやこの急降下!
ノーポジで良かった
2018/02/11(日) 16:42:20.21ID:VCP0Cdoc
直近で一番のローソクになってて笑える
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:42:21.06ID:u2+U1Zw0
5ch砲やべええ
2018/02/11(日) 16:42:22.13ID:XCkuESQX
ここらも出来高多いぞ気にしとけよ
2018/02/11(日) 16:42:35.70ID:ioqN/WDs
CISか?CISがやったのか?
2018/02/11(日) 16:42:37.93ID:IT8bf7T/
完璧な大勝利w
2018/02/11(日) 16:42:38.61ID:laAV6gQw
逝ったああああ
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:42:39.30ID:TcvMeexT
こんなん笑うわw
2018/02/11(日) 16:42:39.97ID:uRN2jA8z
利確したわ。次も成功したら認めてやるよ
2018/02/11(日) 16:42:42.13ID:gwP4jlK4
5ch砲しゅごい
2018/02/11(日) 16:42:43.01ID:EeUf2qSC
んお、7950割った
2018/02/11(日) 16:42:44.10ID:VnIWXGsY
おんぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2018/02/11(日) 16:42:44.97ID:rkajCwvb
5ch砲のお陰でめっちゃお金稼げたw
2018/02/11(日) 16:42:48.22ID:ZuxWzM4V
https://i.imgur.com/CMrqp3E.jpg

様子見してたヤツも慌てて打った結果とんでもないことになってて草
2018/02/11(日) 16:42:51.58ID:7MD6fkaf
フィネガラった
2018/02/11(日) 16:42:53.72ID:jezhqHEH
5ch砲勝ったかもなw
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:42:55.86ID:Uu7NaV2l
僕 無関係ですからリーダーだけ逮捕お願いしますね
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:42:57.14ID:iaDKjp49
つか単なる欧州オハ狼狽売りやないんけ
2018/02/11(日) 16:42:59.68ID:2b4Ms1eg
お前ら市場が回復に向かおうとしてる時期にこんなことしてたら
仮想通貨から人離れが進んで自分の首締めることになりかねんぞ
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:43:01.43ID:8rC4l6GD
パニック売り来てて草
そのまま下げろ!
2018/02/11(日) 16:43:03.24ID:ovqM1Aa3
これは笑うしかねえー
2018/02/11(日) 16:43:03.35ID:c3nl1WSO
まさか5chにいてロングしてる馬鹿は居ないよな?
2018/02/11(日) 16:43:04.56ID:Uy328V87
bffxのbot投げ売りはワロタ
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:43:05.59ID:trX9hkS3
>>631
出来高高かったらどうなるんだ?
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:43:11.64ID:GoDRfsYJ
スレ住民でインサイダーすりゃいいんや
2018/02/11(日) 16:43:11.87ID:KBGHVdXA
5ちゃん如きがぁぁぁぁっ!って思ってたやつおりゅ〜!?ww
2018/02/11(日) 16:43:15.30ID:VCP0Cdoc
ブレイクきたw
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:43:20.71ID:pOWuUq5a
割れたな
2018/02/11(日) 16:43:35.38ID:0Oq1Bqd3
でも乱発すると面白くないからこんなもんにしとこうぜw
2018/02/11(日) 16:43:38.59ID:x/T6E2PL
貫くとか!やりすぎ!
2018/02/11(日) 16:43:38.39ID:UtwbevSm
やればできる子らだなwww
2018/02/11(日) 16:43:44.65ID:S6rO0I7U
バイナンスの174枚草
2018/02/11(日) 16:43:44.03ID:6p6pPrPP
余計なことしなさんなお前ら…
2018/02/11(日) 16:43:50.95ID:oKB+C/fA
ヤバイなまじで
ガラガラごーしてるやんwww
2018/02/11(日) 16:43:53.69ID:ioqN/WDs
5ch砲 BOTを大暴走させBTCを終わらせる
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:43:53.75ID:Pz9b/xjF
5ch砲ってCISより凄くない?
2018/02/11(日) 16:44:05.29ID:Jg9Y2CfP
80万切るとやばい
2018/02/11(日) 16:44:05.41ID:HupGsUcU
やるじゃんお前ら
2018/02/11(日) 16:44:14.39ID:rkajCwvb
皆で力を合わせてお金稼ぐスタイルほんますこw
2018/02/11(日) 16:44:16.93ID:XCkuESQX
>>651数時間前のも反対振られたろ
2018/02/11(日) 16:44:17.46ID:44plpOQz
スレのノリがモネロゴールド
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:44:17.05ID:Kb6jGEhf
>>663
塵も積もればなんとやら
2018/02/11(日) 16:44:18.57ID:1V/IdUg5
今のポジションを維持すれば、110万になっても焼かれないし、btc2000ドルになれば負けぶんを全て取り返せると分かった
これ以上は欲を出さないことにする
2018/02/11(日) 16:44:20.68ID:KBGHVdXA
(実際たまたまやろw
2018/02/11(日) 16:44:32.82ID:sVQl3xe1
>>646
ショートで儲けるから無問題
2018/02/11(日) 16:44:36.11ID:VCP0Cdoc
bot「なんか海外掲示板で投げ売りの書き込み大量に来てる!売らなきゃ!」
2018/02/11(日) 16:44:39.59ID:DhS6yw03
5ch砲とかお前ら自意識過剰で気持ち悪っ
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:44:40.65ID:Kb6jGEhf
なんJ仮想通貨部なめんな
2018/02/11(日) 16:44:46.70ID:RHzaMVEr
リップル民だが礼言うわ2桁で買えるぜ!
2018/02/11(日) 16:44:49.03ID:6wqny+DY
ワロタ
いつもロンガーショーターで歪みあってんのに何この一体感
2018/02/11(日) 16:44:54.73ID:mNYU5Pz/
ショータ郎ちゃん大勝利ね!!!
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:44:54.83ID:Tkbn5qA4
>>671
これw
けど面白いから乗ろうw
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:44:56.07ID:CBmCWGOK
あかんとこ割れたなw
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:44:57.89ID:l9Yr7z/S
>>671
お、そうだな
2018/02/11(日) 16:44:58.32ID:gwP4jlK4
5ch砲で爆益!
2018/02/11(日) 16:45:06.37ID:x/T6E2PL
どうせならロングで行ってほしいのだが。ショートにこだわる理由ってある?
2018/02/11(日) 16:45:30.04ID:O9cIIKw2
>>683
それな
2018/02/11(日) 16:45:29.74ID:GdE18lDc
そろそろお前ら利確しろボケ
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:45:32.24ID:Ghx/eds9
最高だぜお前ら!
力になったぜ!さいこうのなかまや
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:45:40.33ID:bgYiBHZ3
LISKをあと半額で買わせてくれ!BTC下げてくれればいける
2018/02/11(日) 16:45:45.99ID:0Oq1Bqd3
>>683
バブル崩壊に逆らって全員死亡はちょっと…
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:45:46.39ID:O4f17sNw
5ch砲の売り=88万×0.01×29万人=25億円?

すごいなあ

すべらん
2018/02/11(日) 16:45:47.09ID:yoBTxrT+
ついに5chファンド誕生やね
2018/02/11(日) 16:45:47.43ID:VCP0Cdoc
17時は、短期リバ買いで良いんじゃないか
2018/02/11(日) 16:45:47.69ID:7MD6fkaf
7900はどうだ
2018/02/11(日) 16:45:52.15ID:iI/QmffT
>>683
bf砲に対抗してるからよw
2018/02/11(日) 16:45:52.70ID:E0rMv0/J
15分足シンメトリーすぎて草
これは50チャレンジの流れ?
もっとレバかけるんだった
2018/02/11(日) 16:45:57.32ID:oKB+C/fA
8000にトドメを刺した強者達
5chねらーwww
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:46:03.33ID:Ghx/eds9
>>687
まかせろ!次は17時だ!
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:46:07.39ID:4rANKbaJ
リップルのスレ面白い🤣
2018/02/11(日) 16:46:08.81ID:Uy328V87
bfという巨悪を倒すためにロンガーもショーターも協力する展開
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:46:08.43ID:Tkbn5qA4
くそ重かったとこ割ったから次はどこまでいくのやら
2018/02/11(日) 16:46:08.87ID:P2r+JqEO
えーとちょっと待って 8000底ってことで合意形成できてたはずなんだけど
2018/02/11(日) 16:46:11.60ID:kXK7zhte
17時は買いやな
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:46:11.08ID:l/eohnU4
お前ら市場を壊滅させる気か
2018/02/11(日) 16:46:12.54ID:qb0WmYNq
額は少なくても売り並べられたらビビるだろう
2018/02/11(日) 16:46:13.44ID:YAiZYlXY
おーおー下げろ下げろ
一昨年からのガチホだから関係ねー
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:46:15.04ID:VMZSMu84
bffx価格乖離ほぼ無くなって草
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:46:17.70ID:TcvMeexT
7900割るぞw
2018/02/11(日) 16:46:18.41ID:44plpOQz
>>683
買いイナゴの含み損を増やせる
2018/02/11(日) 16:46:19.80ID:ZuxWzM4V
嫉妬民ワラワラで草

予想外の威力にbot焦りまくりで更に草
2018/02/11(日) 16:46:21.12ID:OIBYlKSB
Botの作動やべーな
短期間で意味不明の売りが大量に入ると連動して売るんだな
2018/02/11(日) 16:46:21.31ID:CJpE1j+A
利確タイム!
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:46:26.41ID:iaDKjp49
>>683
昨日の100万チャレンジこそ5chロング砲の出番だった
2018/02/11(日) 16:46:27.89ID:x/T6E2PL
>>687
それはあるな。
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:46:36.97ID:SxA2xRkj
97万ロングおまえらのせいで破産するだろ
訴えるかんな
2018/02/11(日) 16:46:41.74ID:oKB+C/fA
>>709
それなw
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:46:42.92ID:rmX9EudJ
>>686
お前が最高だよ!!!
2018/02/11(日) 16:47:04.28ID:PH0RH0aM
このスレ、富豪だらけやあああああああ

今まで舐めた口きいてサーセンっしたあああああ!
2018/02/11(日) 16:47:05.64ID:ZK5UtVeQ
>>686
こいつが首謀者か
2018/02/11(日) 16:47:05.98ID:gwP4jlK4
ワシ利確したw
2018/02/11(日) 16:47:09.95ID:1V/IdUg5
フルレバSの欲求は火曜日まで我慢する
火曜日になれば下り最速ムードを決定づけられている
2018/02/11(日) 16:47:10.75ID:yoBTxrT+
もう年金運用も5chファンドに任せるべきだと思うの
2018/02/11(日) 16:47:17.79ID:OcYJ2MRS
お前ら相場操縦で通報しました
2018/02/11(日) 16:47:27.73ID:uRN2jA8z
みんな利確して一回上げようぜ
2018/02/11(日) 16:47:29.45ID:IT8bf7T/
17時にドテンロング?w
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:47:31.27ID:Ghx/eds9
>>715
お前らがいたからこーなったってのもあるんや!!祝勝パーティーや!!
2018/02/11(日) 16:47:32.52ID:7MD6fkaf
7900.00から必死に戻そうとしているが
2018/02/11(日) 16:47:33.72ID:0Oq1Bqd3
まさかBOTの攻略方法が発見されてしまうとはな
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:47:52.97ID:+0L744hJ
5ch砲は仮想通貨市場世界最強かもしれん
仮想通貨ホルダーは日本人が多い
そして5chは日本有数の便所の落書き
2018/02/11(日) 16:48:00.33ID:ZuxWzM4V
以下

発射した玉を書くこと。

2.5BTC
2018/02/11(日) 16:48:01.13ID:ZK5UtVeQ
とりあえずスクリーンショット撮った
2018/02/11(日) 16:48:01.04ID:CJpE1j+A
一回上げてなた落とせ!!
2018/02/11(日) 16:48:07.24ID:GC2yEbB6
bot攻略法わかって良かったな
2018/02/11(日) 16:48:12.23ID:6p6pPrPP
btc 早よ上がって新規増やしておくんなし
2018/02/11(日) 16:48:17.20ID:PH0RH0aM
全員逮捕くるうううううううw
2018/02/11(日) 16:48:17.65ID:gwP4jlK4
fineの7900強いな
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:48:21.16ID:iaDKjp49
>>721
DMMFX組の俺セーフ
2018/02/11(日) 16:48:22.64ID:MEhcD5sm
金融庁通報案件だな
やまもといちろうにも通報しておこう
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:48:34.21ID:Uu7NaV2l
頼むやめてくれwwwまじ逮捕者でるぞ
2018/02/11(日) 16:48:39.05ID:UtwbevSm
https://i.imgur.com/zYKefwC.jpg
おりゅ?
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:48:49.37ID:7CMMnWfQ
仮想通貨はインサイダーok🙆
2018/02/11(日) 16:48:58.04ID:ioqN/WDs
価格は少なくとも一斉に同じタイミングで売ることでBOTも便乗するということかな
2018/02/11(日) 16:49:02.20ID:e87oaK/4
大口も似たようなことしてんだからこっちもやれば良かったんやな
簡単なことだった
2018/02/11(日) 16:49:04.62ID:TDm4ZA5u
もう一度お願いします!
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:49:18.84ID:USEgV/Xb
>>738
2018/02/11(日) 16:49:19.41ID:EeUf2qSC
もりもり割っていきますねぇ
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:49:25.87ID:mvavdAus
目離してる間に88ズタズタやん
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:49:28.17ID:Tkbn5qA4
バイナンスどんどん掘り下げてる
JPY反応遅い
2018/02/11(日) 16:49:28.24ID:iI/QmffT
BTCは金融商品じゃないからセーフ
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:49:38.05ID:Auf5hDCZ
bot攻略されてワロタ
おまえら最強だわ
2018/02/11(日) 16:49:41.42ID:CJpE1j+A
逮捕マジされるん?
2018/02/11(日) 16:49:48.02ID:9XrnRl9c
仮想通貨終了したな
2018/02/11(日) 16:49:52.66ID:o4BfE26F
フルレバショート5ch砲撃ちまくれば20万くらいまで叩き潰せるんじゃね?
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:50:00.70ID:K98jNAXS
仮想通貨は法律がないからインサイダーも風説の流布もなんでもありだぞ
どんどん団結して動かすぞ
2018/02/11(日) 16:50:01.76ID:lPnl3kPk
botが狼狽売り始めてるだろ
2018/02/11(日) 16:50:05.45ID:1Gi0G1mQ
これTwitterでも宣伝したらどうなるのっと
2018/02/11(日) 16:50:11.84ID:QpSF8Q0D
>>741
裏切る奴が出てくるのが怖いw
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:50:20.46ID:wV5iRUo3
CCは840000円台まで下げてるな
週明けのビットコさん大丈夫かね?
2018/02/11(日) 16:50:23.44ID:XZfmLE5v
もっとやろうぜ!!錬金術や!!
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:50:25.13ID:gyz5nFmF
あれ、7900も割ってる
2018/02/11(日) 16:50:26.63ID:EeUf2qSC
時間指定するのがダメなのか?
2018/02/11(日) 16:50:29.50ID:h9ogHlKl
インチキ通貨攻略法見つかったってまじ?
2018/02/11(日) 16:50:33.33ID:CJpE1j+A
逆張りで餌か
2018/02/11(日) 16:50:37.03ID:nKrm0RQk
明日も休日なのでもっと売られる予感なんだが
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:50:39.02ID:zpkwDi5M
綺麗な下降w
https://i.imgur.com/lEA2CdG.jpg
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:50:43.01ID:sxfOvxVH
人間の力を結集すれば機械に勝てる
ターミネーターかな?
2018/02/11(日) 16:50:50.04ID:PH0RH0aM
敵に回すと恐ろしいが

味方にすると頼りない

まさに昔の格言通りやでぇ(ゴクリ
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:50:50.41ID:rxHfm6lH
大口怒りそう
2018/02/11(日) 16:50:54.33ID:VCP0Cdoc
bot発狂!投げ売り開始w
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:50:56.91ID:u2+U1Zw0
仮想通貨終了の引き金が5ch発になるとは
記念カキコ
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:51:02.41ID:CTPaeSJF
逮捕されるよ
2018/02/11(日) 16:51:08.27ID:ZuxWzM4V
まとめにのるぞこれwwwww


管理人さん僕は虹色で!!
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:51:18.88ID:vCnpfHbB
>>759
仮想通貨は法律ないからセーフ
2018/02/11(日) 16:51:30.67ID:x/T6E2PL
フライヤー88万あきらめた?
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:51:32.66ID:mvavdAus
日本円でお願いします
2018/02/11(日) 16:51:32.96ID:8LyrhRcG
今ここで、売った人だけが勝ち組になれるのです
超絶ガラは目の前です
今売らないで、いつ売るの
2018/02/11(日) 16:51:38.84ID:2izg+pnK
8000ドルで買い支えてた人顔真っ青やんけ
2018/02/11(日) 16:51:39.78ID:VCP0Cdoc
bot「おあああ!?」
2018/02/11(日) 16:51:41.37ID:YAiZYlXY
あれ?こんなもん?
もっと下げてよ
金無いの?おまえら
2018/02/11(日) 16:52:01.32ID:Lucddi9h
俺現物ロングマンだから
お前らもっともっと下げてクレメンス
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:52:01.73ID:TftvYXpC
botきたが叩き潰された
2018/02/11(日) 16:52:01.71ID:lNoLxfsj
1〜2回なら見逃して貰えるだろうが
何回もやってると注文止めてzaifみたいに焼かれるぞ
2018/02/11(日) 16:52:04.42ID:YfrNOz2C
韓国の官僚もFUD流してフルレバショートしてたしな
法律作らないゴミ政治家どもが悪い
2018/02/11(日) 16:52:10.79ID:1V/IdUg5
思ったんだけどさ
これって「ここを抜けたらこのラインを蓋にします」のサインだよね?
2018/02/11(日) 16:52:12.48ID:2cZ1hT26
次は上げてくれ
下げるのは別に5chじゃなくてもできる
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:52:16.94ID:fsjKt9+O
通報した。
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:52:19.92ID:6EWP/mVZ
7000ドルまで逝く
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:52:24.29ID:K98jNAXS
株ならアウトな事が仮想通貨ではできるからいきなり100万から230万になるんだ
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:52:27.58ID:Ghx/eds9
逮捕逮捕騒いでるけど仕手のしてることと変わらんよ
2018/02/11(日) 16:52:28.87ID:VCP0Cdoc
17時はLでええやろ
ビッフラさん、買い支えよろしゅうな
2018/02/11(日) 16:52:29.65ID:61QClJcb
5ch砲で20万円まで叩き落として大底で皆で仕込みまくってリバらせれば俺達全員大富豪になれるんじゃね?

大量に仕込むには単価出来るだけ下げないと行けないから出切れば10万円以下で仕込みたい
2018/02/11(日) 16:52:37.31ID:EeUf2qSC
>>771
そうだよね
これがダメなら上がるから買えって言ってたやつらもアウトだしな
2018/02/11(日) 16:53:00.16ID:gwP4jlK4
現物持ち多いから上げてくれ勢沸いてきたなw
2018/02/11(日) 16:53:01.72ID:ioqN/WDs
前回の67万円底あたりまでせーのっフルレバショートで下げ続けよう
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:53:02.33ID:zpkwDi5M
欧米寝起きタイムにすると狼狽売りを呼び込めるんかね
2018/02/11(日) 16:53:03.17ID:Gy7WYPob
>>783
トレンドに逆らったら死人がでるだろ・・・
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:53:04.87ID:qW8evT8N
17時でいまの分利確して元に戻せばいいんやろ
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:53:05.82ID:f+Kwbd9k
さあ、これからどっちだ
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:53:06.40ID:S7M5tU0h
大口ファンドが休みの土日でやるのが正解だな
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:53:05.96ID:BMvC2pZe
>>784
お母さんに?
2018/02/11(日) 16:53:07.74ID:kXK7zhte
結局17時は利確でいいんけ?
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:53:15.06ID:c+wxaWMG
俺たちの5ch砲は法律に屈しない
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:53:23.05ID:rN1+uFzc
7900ドル底になるのならアメリカタイムで上げだろうな まぁここは正念場
2018/02/11(日) 16:53:24.46ID:tATU1DT4
もっと下げんとLの旨味ないだろ
2018/02/11(日) 16:53:25.08ID:1Gi0G1mQ
>>798
先生に
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:53:25.11ID:trX9hkS3
なんか今回めっちゃ粘るよな
まだまだ下げトレンドだよな?
2018/02/11(日) 16:53:34.60ID:e87oaK/4
bot大混乱して草
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:53:41.37ID:Uu7NaV2l
>>787
たしかに
2018/02/11(日) 16:53:44.74ID:61QClJcb
おいおい俺達富豪になれるぞ
10万円以下まで落としてそこで仕込み
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:53:47.46ID:6EWP/mVZ
この下がり方は絶望的
しばらく戻らん
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:53:49.42ID:8gBOSXdm
2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少します。

2024年には更に半減します。

そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。


2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます

2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます

売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ

似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ

生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ

常に忘れてはならない

仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき

投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
2018/02/11(日) 16:53:52.58ID:QpSF8Q0D
インサイダー取引→大口はやってる
テザー疑惑→銀行も同じことやってる

法規制もないし何が悪い!
2018/02/11(日) 16:53:55.12ID:0Oq1Bqd3
流石に逆張りで上げるほどの威力ないだろ
てか順張りでもネタ臭いのにw
2018/02/11(日) 16:53:55.67ID:uRN2jA8z
下げる一方じゃ長続きしないから、一度上げたいな。大手さんも上げて下げてる
2018/02/11(日) 16:54:03.95ID:iI/QmffT
株、為替だと相場操縦だけど
BTCは金融商品じゃないからね
2018/02/11(日) 16:54:10.79ID:hjhl2HeV
買い戻しならわかるけどノーポジからLは無いね
2018/02/11(日) 16:54:18.89ID:ioqN/WDs
じゃあ17時はLでいいんだな?Lするぞ
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:54:25.63ID:Tkbn5qA4
ジリジリ下げるからどこまで下がるか分からんなほんま
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:54:28.40ID:Ghx/eds9
あと6分や
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:54:28.74ID:jXO7GBGe
ちょっと入金するから待って
次は上げだよな?
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:54:34.28ID:Uu7NaV2l
>>807
的にされるよ あんまなめないほうが良いよ 割とマジで
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:54:36.81ID:W7uMpeGp
通報したマンは性格暗そうね
幸あれ
2018/02/11(日) 16:54:42.44ID:GtpRPtes
>>804
ヴァカ
こんな反発なしに下げてるからいつまでも下がらねぇんだよ・・・

数万反発したほうが下げやすいのに
時間ばかりかかるわ
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:54:49.37ID:TcvMeexT
外人焦ってそうやな
2018/02/11(日) 16:54:49.74ID:G/W+MFbr
明日くらいには70万割ってそうだな
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:54:50.75ID:mvavdAus
ショート連呼してる人たち稼げてるの?
そんなに下がってないけど
2018/02/11(日) 16:54:50.11ID:7DqAbpSO
どっちや
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:54:57.97ID:u2+U1Zw0
一応確認するが、偶然だよね?
2018/02/11(日) 16:54:59.22ID:61QClJcb
このまま10万円まで落とそう
古参勢が悲鳴を上げながら投げ売りしたBTCを俺達が仕込むんや
大金持ち確定!
2018/02/11(日) 16:55:01.81ID:iI/QmffT
ロングマジ?
2018/02/11(日) 16:55:03.52ID:CJpE1j+A
ロングなのか次
これで上がったらすげえ
2018/02/11(日) 16:55:04.07ID:JHv4It/y
17時は利確orLやな
2018/02/11(日) 16:55:15.58ID:M/4Rfq3U
>>800
反社会的でワロタw
2018/02/11(日) 16:55:22.38ID:+aJyN9yG
お前らの利確に合わせて追いS打つことにするわ
2018/02/11(日) 16:55:28.78ID:tATU1DT4
Sだろ
2018/02/11(日) 16:55:29.97ID:kXK7zhte
Lか
2018/02/11(日) 16:55:32.53ID:gwP4jlK4
この状況でLは流石に参加したくねーな
したとしても3分後には切る
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:55:35.09ID:gPBDoa50
信じすぎ
2018/02/11(日) 16:55:36.29ID:uRN2jA8z
5時に昇竜拳成功したら、これから流行る
2018/02/11(日) 16:55:35.79ID:VCP0Cdoc
次は短期リバ取りで良いはず
2018/02/11(日) 16:55:40.82ID:ykxyhhcA
>>789
50万になる頃には手段選ばなくなってくると思う
2018/02/11(日) 16:55:42.87ID:CJpE1j+A
フルレバ5ビット入れて大丈夫かw?
2018/02/11(日) 16:55:43.71ID:61QClJcb
>>819
いや売買してない野次馬ですし
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:55:45.37ID:8gBOSXdm
日本の人口55%が利用しているLINEが取引所を申請中
(登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破) 

なんだかんだ言っても長期的には普及は決まった

LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。

LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。

LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。

記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK

LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)

月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日刊アクティブユーザー84%

また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:55:49.12ID:EAEQp57E
偶然だっつってんだろ!
1日取引量BFだけで何百億あると思ってんだよ
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:55:50.01ID:rxHfm6lH
これで上がったらすごい
2018/02/11(日) 16:55:50.47ID:hjhl2HeV
買い戻しなら分かるぞ
2018/02/11(日) 16:55:50.96ID:tAWS03LM
7700ドルで拾うつもり
2018/02/11(日) 16:55:57.00ID:6wqny+DY
みんな利確して
Lいれよう
2018/02/11(日) 16:55:59.65ID:F5hL8h/s
Lいくわ
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:56:00.55ID:mvavdAus
昨日までの鬼上げはいったい何だったんだ
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:56:01.04ID:tyE+FhHG
50まで下がるんだろう?
2018/02/11(日) 16:56:03.91ID:+wZrG7Hw
ビビり多すぎて草
通報試しにしてみたけど、効果ないやろ笑
2018/02/11(日) 16:56:04.83ID:XZfmLE5v
5ch砲というかどっかの大口の仕手情報が5chにもれただけだろ
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:56:06.78ID:zEP/7OSV
てか今ってどこからどこまでのレンジ?
2018/02/11(日) 16:56:08.62ID:ioqN/WDs
買い戻しかLで上げるぞ
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:56:11.25ID:O4f17sNw
5ch砲+BOT便乗×拙者のすべらん砲(0.1)で敵無!

すべらん!
2018/02/11(日) 16:56:16.20ID:7DqAbpSO
リーダーはよまとめろ
割れてんぞ
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:56:16.05ID:W7uMpeGp
>>826
大丈夫偶然であってるwww
でも楽しいからみんなあえて言ってるってだけよ
2018/02/11(日) 16:56:26.35ID:JHv4It/y
これで上に動けば5ch砲の力が証明されるな
2018/02/11(日) 16:56:29.33ID:ZuxWzM4V
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━-┓
┃ ┌────────────────────────ーーー┐ ┃
┃ │            / ̄ ̄\                      │ ┃
┃ │          /  ヽ_  .\                    │ ┃
┃ │          ( ●)( ●)  |     ____            │ ┃
┃ │          (__人__)      |     /      \          .| ┃
┃ │          l` ⌒´    |  / ─    ─   \       │ ┃
┃ │         . {         |/  (●)  ( ●)  \      .| ┃
┃ │           {       / |      (__人__)      |     │ ┃
┃ │      ,-、   ヽ     ノ、\    ` ⌒´     ,/__      .| ┃
┃ │     / ノ/ ̄/ ` ー ─ '/><  ` ー─ ' ┌、 ヽ  ヽ、   │ ┃
┃ │    /  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト、 . │ ┃
┃ │       _,,二)     /            〔― ‐} Ll  | l) ).│ ┃
┃ │       >_,フ      /               }二 コ\  Li‐' .| ┃
┃ │    __,,,i‐ノ     l              └―イ   ヽ |   . | ┃
┃ │                l                   i   ヽl   . | ┃
┃ └ーーー────────────────────────┘ ┃
┗-━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
             2018年2月10日 5ch砲にて
2018/02/11(日) 16:56:30.56ID:VCP0Cdoc
イナゴは付いてくるから大丈夫だろ。20枚とりあえず
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:56:41.76ID:8rC4l6GD
8000で利確したワイ勝ち確やん
もっともっと下げろや
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:56:41.89ID:rxHfm6lH
はっきりしろ
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:56:42.05ID:6tVW5xvk
BB未だに88万の攻防してて草
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:56:43.55ID:aj1LjzRH
もしこれで上がれば持ってるロング損切りして次から俺も参加します
同じ奴沢山いると思うよ
2018/02/11(日) 16:56:44.90ID:9q2K9TLl
何みんなで楽しそうな事してるの?
混ぜてくれや
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:56:45.26ID:Uu7NaV2l
しょーもない仕手の連投コピペより健全ではあるけどな
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:56:48.39ID:K98jNAXS
>>850
いったん反動つけないと難しいからあげる必要もあるんだ
相場は複雑だ
2018/02/11(日) 16:56:57.41ID:CJpE1j+A
5時でおkなのか?
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:56:57.60ID:KyZFfCu4
お前らから逮捕者が出ると思うと胸が熱いな

一応これから調べて関係しそうなところにこのスレ保存して送るわ
2018/02/11(日) 16:56:58.44ID:oNPV1bz0
Lでええんか?
2018/02/11(日) 16:57:01.12ID:iI/QmffT
オラワクワクすっぞ
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:57:04.46ID:zpkwDi5M
>>813 相場操縦ていうけどプログラムによるフラッシュクラッシュも、相場操縦の一種よね
2018/02/11(日) 16:57:05.65ID:8vBFj0Wi
>>302
打ち行ってもお前のビルバインは捻り潰される
2018/02/11(日) 16:57:05.04ID:CrTJjCb/
次Lなの??
待って。
2018/02/11(日) 16:57:09.64ID:1V/IdUg5
90万↑でSした勇気ある皆さんおめでとう
あなたたちは二度と焼かれない
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:57:13.76ID:A/1bkTsu
17時はロングでええんか?
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:57:17.29ID:jXO7GBGe
5ch pumpカッコいい
2018/02/11(日) 16:57:19.80ID:TA7ITGbX
憎きbotが破産してくれるならなんでもいい
2018/02/11(日) 16:57:21.27ID:/M8M61Mi
ロング
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:57:26.48ID:CTPaeSJF
次はロング?
2018/02/11(日) 16:57:27.06ID:ioqN/WDs
ロングだぞ
あと3分
2018/02/11(日) 16:57:29.03ID:7DqAbpSO
よしLだな
2018/02/11(日) 16:57:30.29ID:KBGHVdXA
たまたま5ちゃんを見たら書き込みがあったのでそれに乗っかっただけですけど何か問題でも?

(フラグ
2018/02/11(日) 16:57:31.10ID:x/T6E2PL
LとSで意見が分かれてる。統一して。
2018/02/11(日) 16:57:33.97ID:QpSF8Q0D
みんな協力すれば勝てるやんけ…なんで気づかなかったんや…
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:57:44.12ID:mvavdAus
逮捕ってなにが?
2018/02/11(日) 16:57:48.63ID:MThcyFgy
下げてるのバイナンスのせいだよな
2018/02/11(日) 16:57:52.31ID:yDnkLUiC
ショート利確するわ。何か怖くなってきた
2018/02/11(日) 16:57:53.91ID:UtwbevSm
烏合の衆だから目立ったら負けだぞ
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:57:55.57ID:c+wxaWMG
s一択でしょ
2018/02/11(日) 16:57:56.72ID:e87oaK/4
まとまらねえ
流石烏合の衆
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:57:57.36ID:PH0RH0aM
,,-'  _,,-''"      "''- ,,_`-´  ̄"''-,,__  ''--,,__   ヽ  ̄`、_    
           ,,-''"  ,, --''"ニ_―- _  ''-,,_    ゞ    "-
             / ,,-",-''i|    ̄ |-、  ヾ   {       ,`
         ("  ./   i {;;;;;i|      |i;;;;;;) ,ノ    ii      ,i
     ,,       (    l, `'-i|    |i;;-'     ,,-'"   _,,-"
     "'-,,     `-,,,,-'--''::: ̄:::::::''ニ;;-==,_____ '"  _,,--''"
         ̄"''-- _-'':::::" ̄::::::::::::::::;;;;----;;;;;;;;::::`::"''::---,,_  __,,-''"
        ._,,-'ニ-''ニ--''" ̄.i| ̄   |i-----,, ̄`"''-;;::''-`-,,
      ,,-''::::二-''"      --i|    .|i          "- ;;:::`、
    ._,-"::::/    ̄"''---   i|    |i            ヽ::::i
    .(:::::{:(i(____          i|   .|i          _,,-':/:::}
     `''-,_ヽ:::::''- ,,__,,,, _______  i|   .|i--__,,----..--'''":::::ノ,,-'
       "--;;;;;;;;;;;;;;;;;""''--;;  i|  .|i二;;;;;::---;;;;;;;::--''"~
               ̄ ̄"..  ..i| .|i        
                  .  、.i| |i ,
                  /⌒ヽ⌒ヽ
                         Y
                      八  ヽ
               (   __//. ヽ,, ,)
                丶1    八.  !/
                 ζ,    八.  j
                  i    丿 、 j
                  |     八   |       
                  | !    i 、 |
                 | i し " i   '|
                |ノ (   i    i|
                ( '~ヽ   !  ‖
                  │     i   ‖     
                |      !   ||
                |    │    |

ワイか? ワイが5ch砲や!
2018/02/11(日) 16:57:59.57ID:sVQl3xe1
みんなLなら俺はS じゃ
2018/02/11(日) 16:57:58.87ID:iI/QmffT
あと2分
2018/02/11(日) 16:57:59.94ID:9XrnRl9c
所詮出来損ないの技術。そりゃ下がるか。
2018/02/11(日) 16:58:00.85ID:481laF/a
お祭り楽しそうw
0.5btcロング参加するよw
マジ上がったら笑えるな
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:58:00.32ID:Ghx/eds9
ショートだぞお前ら
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:58:09.85ID:+TgfQMF8
L (S)
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:58:11.43ID:fsjKt9+O
通報するのは取引所だぞ。
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:58:13.80ID:A/1bkTsu
昇竜拳かな
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:58:14.22ID:mvavdAus
>>884
SL
2018/02/11(日) 16:58:18.98ID:+aJyN9yG
この状況でLとか参加するわけない
2018/02/11(日) 16:58:20.02ID:qHNMccAJ
おk、ショートな
2018/02/11(日) 16:58:21.38ID:Gy7WYPob
まとまらねぇなぁ
2018/02/11(日) 16:58:23.60ID:jezhqHEH
大口はここで売れば勝てるよな。ビットコイン死ぬリスクはあるが。
2018/02/11(日) 16:58:26.17ID:yoBTxrT+
買って買って村おこしや
2018/02/11(日) 16:58:27.17ID:ykxyhhcA
Lか?
2018/02/11(日) 16:58:29.24ID:CJpE1j+A
Lいってみるぞチャート的に
2018/02/11(日) 16:58:32.82ID:9q2K9TLl
どっちやねん
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:58:37.95ID:XXq8Kc19
すでにリバりはじめてる
2018/02/11(日) 16:58:38.80ID:a2ojR4mk
お前らのスカイラブハリケーン見せてくれよ
2018/02/11(日) 16:58:38.89ID:/M8M61Mi
L
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:58:43.27ID:Uu7NaV2l
ロングは早食いするからうまくいかんだろw
2018/02/11(日) 16:58:43.71ID:IT8bf7T/
17時はショート
2018/02/11(日) 16:58:45.26ID:d9eiO7Uq
どっちやねんな
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:58:47.41ID:Auf5hDCZ
ショート一択
2018/02/11(日) 16:58:47.78ID:1Gi0G1mQ
じゃあ俺はMで行くわwwwwwwwwwwwwww
2018/02/11(日) 16:58:56.36ID:x/T6E2PL
>>901
両ポジかい!
2018/02/11(日) 16:58:56.09ID:XZfmLE5v
どっちだよカス
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:58:58.12ID:wtcrvl8P
ちょっと下がったぐらいで浮かれ過ぎなんだよ売り豚のゴミどもは
昨日まで焼かれてた負け組の分際で調子に乗るなカス
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:58:58.69ID:Tkbn5qA4
どっちでもええわwww
2018/02/11(日) 16:59:02.30ID:JHv4It/y
Lや。
2018/02/11(日) 16:59:04.18ID:kD7jO6yR
>>897
いやさすがに・・・
2018/02/11(日) 16:59:10.07ID:XXsvQCYx
S利確orL
2018/02/11(日) 16:59:10.96ID:iI/QmffT
世界をうごかせ!
2018/02/11(日) 16:59:11.48ID:tATU1DT4
Sな
Sだぞ
2018/02/11(日) 16:59:11.75ID:VCP0Cdoc
L仕込んだ
2018/02/11(日) 16:59:13.00ID:FASsg9HJ
リーダーはsだぞ
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:59:15.19ID:cCvAmZtn
大口がいつもやってることだぞ
2018/02/11(日) 16:59:18.68ID:CJpE1j+A
とりあえず17:00きたあああ
2018/02/11(日) 16:59:19.63ID:uRN2jA8z
ロングやろ。みんな統一しろ
2018/02/11(日) 16:59:20.24ID:M5Xr0q13
おいらがきたよ
16:59:50に23枚Lいきます
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:59:26.27ID:rxHfm6lH
まとまらないままやったらどうなるか見たい
2018/02/11(日) 16:59:30.29ID:iI/QmffT
いっくぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:59:32.49ID:y7kdoryb
オレもLする!
2018/02/11(日) 16:59:33.30ID:a2ojR4mk
ロング
2018/02/11(日) 16:59:36.14ID:GtpRPtes
こんな底の底で追いショートとか
バカじゃねえの
2018/02/11(日) 16:59:37.58ID:gwP4jlK4
駄目だこりゃ・・・
俺はノーポジ
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:59:39.66ID:zyImg2w+
よし、Sいれたわ
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:59:42.77ID:uxAmc9JP
俺もLした
2018/02/11(日) 16:59:46.75ID:PH0RH0aM
くこでL
2018/02/11(日) 16:59:47.96ID:ioqN/WDs
ロングいれた
2018/02/11(日) 16:59:51.16ID:J5+cnz8Q
怖いお(´・ω・)
2018/02/11(日) 16:59:53.33ID:iI/QmffT
せーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーの
2018/02/11(日) 16:59:53.51ID:1yLGapnU
Lだな
2018/02/11(日) 16:59:54.78ID:hj0kelgZ
ビットバンクはあんまり下がらないのな
2018/02/11(日) 16:59:55.16ID:kD7jO6yR
!?
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:59:54.76ID:r4P38j/J
くこL
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:59:55.82ID:jXO7GBGe
どっちだよ?
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:59:56.58ID:XXq8Kc19
普通にリバってる
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:59:59.09ID:txloDq1a
17:00L
2018/02/11(日) 17:00:00.35ID:sVQl3xe1
イングーーーーーッ!!!www
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:59:59.77ID:y7kdoryb
Lいけえええええええええ!!!
5枚だが
2018/02/11(日) 17:00:04.10ID:VCP0Cdoc
Lだぞこれ
2018/02/11(日) 17:00:07.37ID:x/T6E2PL
>>931
もうそれでええわ!
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:00:08.66ID:qW8evT8N
ロングロングロングロング
2018/02/11(日) 17:00:09.66ID:I8kQiTAf
昼から大して値段変わってねーじゃん
2018/02/11(日) 17:00:11.23ID:G/W+MFbr
Lだあああああああああ
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:00:11.87ID:3J2JcxNW
ロングいった
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:00:13.16ID:Ghx/eds9
裏切り多すぎもうやめた勝手にしとけ
2018/02/11(日) 17:00:13.47ID:iI/QmffT
おいw
2018/02/11(日) 17:00:17.78ID:uRN2jA8z
みんなロング入れろー
2018/02/11(日) 17:00:21.63ID:tAWS03LM
75あたりまでは余裕で落ちるんじゃないかな
https://i.imgur.com/r0Xtb5N.jpg
2018/02/11(日) 17:00:22.44ID:CJpE1j+A
ロングこい!!
2018/02/11(日) 17:00:22.74ID:d9eiO7Uq
買ってみた
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:00:23.29ID:VVF7bx78
利確したありがとう
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:00:24.94ID:uxAmc9JP
みんなLしたか?
2018/02/11(日) 17:00:29.91ID:VCP0Cdoc
やったか?!
2018/02/11(日) 17:00:31.78ID:TA7ITGbX
くこでロング!
2018/02/11(日) 17:00:31.46ID:ZO/ftnzq
ダメじゃん
2018/02/11(日) 17:00:32.50ID:ZuxWzM4V
スカしてるwwwwwwwwww
2018/02/11(日) 17:00:38.90ID:1Gi0G1mQ
ワロタ
2018/02/11(日) 17:00:41.58ID:SVm8yUdm
あとちょっとでSのストップ値引っかかったのにめんどくせえなあああ
2018/02/11(日) 17:00:45.88ID:qvWY2RXi
ぎゃああああああああ
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:00:45.90ID:r4P38j/J
2018/02/11(日) 17:00:53.04ID:PH0RH0aM
おぎゃあああああああああああああ
2018/02/11(日) 17:00:53.54ID:XZfmLE5v
ロングいれた?
2018/02/11(日) 17:00:54.74ID:tATU1DT4
S言うたやろ
2018/02/11(日) 17:00:56.70ID:VCP0Cdoc
さてどうなるかな
2018/02/11(日) 17:00:58.22ID:UvrgKnry
短い足ではズルズル下げや
長い足では1本糞
下がってないようで一番下がるやつだから買い豚は安心してロスカットしとけw
2018/02/11(日) 17:01:00.47ID:iI/QmffT
えええええええええええええ
2018/02/11(日) 17:00:59.97ID:QE2z8zlY
SかLかどっち
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:01:01.73ID:QCXEhUSE
時間差で来るから
2018/02/11(日) 17:01:02.83ID:d9eiO7Uq
時間差砲だぞ
2018/02/11(日) 17:01:02.99ID:IT8bf7T/
まとまりなさすぎw
2018/02/11(日) 17:01:04.32ID:+aJyN9yG
アホすぎワロタwww
2018/02/11(日) 17:01:06.52ID:6wqny+DY
やったか!?
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:01:06.29ID:6tVW5xvk
>>963
BB、BF「ダメです」
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:01:06.41ID:Auf5hDCZ
5chファンドもう崩壊かw
早かったな
2018/02/11(日) 17:01:11.17ID:ZO/ftnzq
お前らのせいで1200円損したぞ
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:01:14.66ID:W7uMpeGp
てかチャート的にもロングなんだし否定派も普通にやればいいじゃん
2018/02/11(日) 17:01:14.71ID:XbL0+rUq
出来高が昨日まで徐々に上げて3兆をピークに現在減少中
酒田五法では、大底からのリバウンド相場としては「6」の入口

1、陽転 : 上昇の起点
2、買 : 出来高も株価も上昇
3、買継続 : 出来高が高く株価上昇中
4、買見送 : 株価は高いが出来高は減少
5、陰転 : 下降の起点
6、売 : 出来高も株価も下落
↑今ココ

7、売継続 : 出来高が少なく株価も下落
8、売見送 : 株価は低いが出来高増加
2018/02/11(日) 17:01:15.34ID:NgjNvhKE
ここで上がったら5ch砲を認めよう
2018/02/11(日) 17:01:16.75ID:gwP4jlK4
手数料損するだけのやつw
2018/02/11(日) 17:01:18.22ID:9q2K9TLl
Lしたぞ
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:01:18.37ID:jXO7GBGe
ふざけんな
ロングって言ったじゃない
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:01:19.59ID:Tkbn5qA4
お前ら可愛いなw
2018/02/11(日) 17:01:19.73ID:S6rO0I7U
両建てで負けなし草
2018/02/11(日) 17:01:20.98ID:TA7ITGbX
つまりヨコヨコですね
これはたちの悪い仕手だ
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:01:21.36ID:Uu7NaV2l
無風やな 貧乏人ども どうせ1千円とかだろ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 37分 56秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況