Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
・次スレは>>850(建てられなかった場合は安価で指定しましょう)
・踏み逃げや荒らしが踏んだ場合は>>900
・テンプレを消してスレ立てしない
・過度の買い煽り売り煽り出川組煽りは禁止
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド697【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518277927/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド698【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518282222/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド699【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518303160/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド700【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518313458/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド701【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/11(日) 15:23:26.00ID:FASsg9HJ
2018/02/11(日) 15:37:07.47ID:22bZPiHM
★★★★★★★★★★★★★★
0220 Lisk リブランドバージョンアップ
Neoのことから考えてもバク上げ間違いなし
https://bitcoiner.link/6462.html
参考にどうぞ笑
ネオの事例ものってます
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
0220 Lisk リブランドバージョンアップ
Neoのことから考えてもバク上げ間違いなし
https://bitcoiner.link/6462.html
参考にどうぞ笑
ネオの事例ものってます
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
2018/02/11(日) 15:37:56.12ID:GC2yEbB6
乙
4承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:45:32.54ID:TFeuYzyH おつ
2018/02/11(日) 15:45:36.29ID:VwNT5gug
くこ?
2018/02/11(日) 15:45:57.16ID:7wh6ORaH
くこけ?
7承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:46:00.36ID:RCev4w6H 乙
2018/02/11(日) 15:46:20.63ID:E0rMv0/J
いちおっつ
よく考えたらまだ朝から5万しか下がってないわ
ひたすら精神だけ削られる
よく考えたらまだ朝から5万しか下がってないわ
ひたすら精神だけ削られる
2018/02/11(日) 15:46:48.64ID:yNHrlQEZ
売りたいから上に戻っていいよw
10承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:47:21.37ID:RCev4w6H 乙
2018/02/11(日) 15:47:25.93ID:2izg+pnK
放置しとけば勝手に下がるのになんで買い支えしてるんだろうなあ・・・
2018/02/11(日) 15:47:29.07ID:Xu9h1erC
打診買いしたくなる
13承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:47:29.97ID:BMvC2pZe 日本の価格はアメリカに引っ張られてるだけ
もう日本人の仮想通貨に対する信用は回復不能
もう日本人の仮想通貨に対する信用は回復不能
2018/02/11(日) 15:47:42.34ID:B0RZ0EXd
鬼リバwwww
2018/02/11(日) 15:48:25.89ID:IrUYCmPR
さっさと落とせや😡
2018/02/11(日) 15:48:47.22ID:x5/FgYTL
反転したんじゃね?スケベロング発射!
2018/02/11(日) 15:48:53.77ID:laAV6gQw
底打ったぞ
2018/02/11(日) 15:49:00.73ID:7wh6ORaH
ビットコインさん、みんなのために死んでくれ
2018/02/11(日) 15:49:09.42ID:S6rO0I7U
リバ弱すぎて草だわ
ロスカ祭りカモン
ロスカ祭りカモン
21承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:49:16.75ID:KyZFfCu4 みんな落ちてほしそうやな
間違いなく吹くな
間違いなく吹くな
2018/02/11(日) 15:49:51.73ID:XWNFvSlf
なんだこの謎の抵抗
2018/02/11(日) 15:49:53.62ID:GC2yEbB6
仮想通貨のイメージはものすごく悪い
誰にもやってるとは言えない雰囲気
誰にもやってるとは言えない雰囲気
24承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:49:57.04ID:Ghx/eds9 もうみんなでフルレバ空売りするか?
2018/02/11(日) 15:49:59.22ID:/83I2N6g
落ちろおおおおおおお!!!
26承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:50:00.29ID:TFeuYzyH2018/02/11(日) 15:50:16.87ID:CH4/kuc6
ここでこれだけ買い支えがあるんだから100万超えはすぐだね
2018/02/11(日) 15:50:17.16ID:TA7ITGbX
長年の経験から見ると今の状態はヨコヨコ
29承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:50:22.43ID:trX9hkS3 今までどれだけ粘っても結局落ちていったからな
でも今回頑張ってる
落ちるだろうけど
でも今回頑張ってる
落ちるだろうけど
2018/02/11(日) 15:50:59.91ID:E0rMv0/J
8000ドルつえーなw
追いショートするんじゃなかったわ
けど休日は入金できないから買い支えないだろうなー
追いショートするんじゃなかったわ
けど休日は入金できないから買い支えないだろうなー
2018/02/11(日) 15:51:07.93ID:XWNFvSlf
finex上げてるw
32承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:51:09.86ID:RCev4w6H BFFXを頼むからなんとかしてくれ
2018/02/11(日) 15:51:11.92ID:TA7ITGbX
fxだけ常に倍のスピードでリバって笑うわ
2018/02/11(日) 15:51:24.90ID:Xu9h1erC
掘削始めそうだ
2018/02/11(日) 15:51:38.70ID:VCP0Cdoc
なんなんだよこの謎の買い圧力
2018/02/11(日) 15:51:45.19ID:9n+Ybw8M
ビットフライヤー死ねよ
ハッカーさんお願いします
ハッカーさんお願いします
2018/02/11(日) 15:52:06.32ID:ovqM1Aa3
どうしても下げたくないのだね
39承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:52:11.94ID:y7kdoryb 半ちょっと遅刻か
良かった
良かった
2018/02/11(日) 15:52:22.98ID:B0RZ0EXd
来年には、そういや仮想通貨とかあったよね〜とかになってる
2018/02/11(日) 15:52:24.07ID:SsNcS5XE
BFFXが耐えてるうちはまともに上がらんだろうな
上がるのは完全に崩れてから
上がるのは完全に崩れてから
42承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:52:32.27ID:VVF7bx78 フルレバ寝ショートしまったああああああああ
寝ている間にお金が増えているんですううううううううううう
寝ている間にお金が増えているんですううううううううううう
43承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:52:35.98ID:vLNa8k/E さて平均線が近づいてきてここでガクンと行くようなら回復は困難だがどうなるかな?
44承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:52:38.38ID:4rANKbaJ これねぇー今から上げて16:00に叩き落としにくる確率高い
45承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:52:43.95ID:Tkbn5qA4 どこだ以上に固いの
アメリカ?
アメリカ?
2018/02/11(日) 15:52:45.28ID:XbL0+rUq
出来高が昨日まで徐々に上げて3兆をピークに現在減少中
酒田五法では、大底からのリバウンド相場としては「5」あたり
1、陽転 : 上昇の起点
2、買 : 出来高も株価も上昇
3、買継続 : 出来高が高く株価上昇中
4、買見送 : 株価は高いが出来高は減少
5、陰転 : 下降の起点
↑今ココ
6、売 : 出来高も株価も下落
7、売継続 : 出来高が少なく株価も下落
8、売見送 : 株価は低いが出来高増加
酒田五法では、大底からのリバウンド相場としては「5」あたり
1、陽転 : 上昇の起点
2、買 : 出来高も株価も上昇
3、買継続 : 出来高が高く株価上昇中
4、買見送 : 株価は高いが出来高は減少
5、陰転 : 下降の起点
↑今ココ
6、売 : 出来高も株価も下落
7、売継続 : 出来高が少なく株価も下落
8、売見送 : 株価は低いが出来高増加
2018/02/11(日) 15:52:47.04ID:E0rMv0/J
まーいうてもうすぐ16時や
くるだろ
どっちか
くるだろ
どっちか
48承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:52:48.77ID:C/HKKnXS 8000ドル硬いね
いくときはなんの抵抗もなく割るのに今回はきっちり返して来る
まぁ時間の問題だけど
いくときはなんの抵抗もなく割るのに今回はきっちり返して来る
まぁ時間の問題だけど
2018/02/11(日) 15:52:52.88ID:yk2KcVc+
逆行本日5回目
2018/02/11(日) 15:52:58.17ID:CRed6lUg
チャート以上に
おまえらの毎日のくだらないやりとりが嫌になったわ
100000ドルになったらまた来るわ
おまえらの毎日のくだらないやりとりが嫌になったわ
100000ドルになったらまた来るわ
2018/02/11(日) 15:53:18.38ID:kD7jO6yR
Crash the bottom!
Crash the bottom!
Should be burning in hell!
_Eニニユ_
|◎□◎|
|二二二二二|
|| ∧_∧
|| <`Д´ >つ─◎
|| /' ̄し' ̄し'\///
 ̄| 、_人_ / 彡◎  ̄
| _) ◎彡| | バン
| ´`Y´ | |バン
t______t,,ノ
___________
Crash the bottom!
Should be burning in hell!
_Eニニユ_
|◎□◎|
|二二二二二|
|| ∧_∧
|| <`Д´ >つ─◎
|| /' ̄し' ̄し'\///
 ̄| 、_人_ / 彡◎  ̄
| _) ◎彡| | バン
| ´`Y´ | |バン
t______t,,ノ
___________
52承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:53:17.80ID:vLNa8k/E >>50
永久にさよなら
永久にさよなら
54承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:53:24.93ID:y7kdoryb いい加減に
say yeah
say yeah
2018/02/11(日) 15:53:41.69ID:Uy328V87
まだbfショートまだ含み益だがこの支えは萎える…
2018/02/11(日) 15:53:41.74ID:ZZs65ksg
もうすぐデッドクロスするな
じっくり行こう
じっくり行こう
2018/02/11(日) 15:53:59.72ID:M8hduHKT
これ以上下がらんね。底かな
58承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:54:00.61ID:Ghx/eds9 >>53
やろうぜー持ち金全部で
やろうぜー持ち金全部で
59承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:54:11.26ID:RCev4w6H >>55
FX?
FX?
60承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:54:13.57ID:O4f17sNw 騙し上げ
W底でも
騙し上げ
字足らず・・・
すべらんな
W底でも
騙し上げ
字足らず・・・
すべらんな
61承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:54:19.47ID:tyE+FhHG だれだよ?ガラガラ言ってんの
62承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:54:29.25ID:+zMTJFnL 押し目だぞ
はよ買えよ
はよ買えよ
2018/02/11(日) 15:54:42.47ID:Zr4+XHQx
去年売り抜けてノーポジだけど
50万割れたらお試し買いしようかしら
50万割れたらお試し買いしようかしら
2018/02/11(日) 15:54:57.69ID:B0RZ0EXd
binanceだけリバにかなり抵抗してるね
2018/02/11(日) 15:55:02.32ID:7DqAbpSO
bot<お家(93万)帰りたい
2018/02/11(日) 15:55:07.07ID:yNHrlQEZ
2018/02/11(日) 15:55:07.79ID:m9RrLoVC
三尊おじさんきてええええええ
2018/02/11(日) 15:55:10.32ID:yDnkLUiC
大ガラくっどーーーー逃げろーーーSSSSS!!!
71承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:55:16.72ID:XXq8Kc19 こんなん100億持ってる人間が100レバすれば絶対勝てるじゃん
72承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:55:27.27ID:r0DVVQtI 今日はずっとこの調子でヨコヨコなのかな、放置しよ
2018/02/11(日) 15:55:27.64ID:iI/QmffT
16:00に丁度にこのスレ見てる奴全員でフルレバショート
16:00に丁度にこのスレ見てる奴全員でフルレバショート
16:00に丁度にこのスレ見てる奴全員でフルレバショート
16:00に丁度にこのスレ見てる奴全員でフルレバショート
16:00に丁度にこのスレ見てる奴全員でフルレバショート 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
16:00に丁度にこのスレ見てる奴全員でフルレバショート
16:00に丁度にこのスレ見てる奴全員でフルレバショート
16:00に丁度にこのスレ見てる奴全員でフルレバショート
16:00に丁度にこのスレ見てる奴全員でフルレバショート 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
74承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:55:29.97ID:mgWUlo6N ここ数日だけだと確実に底上げしてるから反転とも見えるし下落の戻しだったと見ればさらに下がりそうだし難しすぎるな
75承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:55:36.83ID:rmX9EudJ >>53
おもろい!5ch仕手ええんちゃうの👍
おもろい!5ch仕手ええんちゃうの👍
2018/02/11(日) 15:55:43.00ID:mxqzjOc9
買う時間にあんなにあったのに買わなかった奴いるの?
78承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:55:53.44ID:TFeuYzyH >>61
このスレだと貴方が最初かな
このスレだと貴方が最初かな
2018/02/11(日) 15:56:21.23ID:M8hduHKT
じわ上げか
81承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:56:22.84ID:trX9hkS3 まだ下げトレンドだよな?
82承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:56:23.01ID:Ghx/eds9 >>76
規制無いやん
規制無いやん
2018/02/11(日) 15:56:35.23ID:VCP0Cdoc
また凄い買ってくるな
分からん
分からん
84承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:57:00.87ID:Qx411Meq 本屋行ったけどアホみたいにビットコインの本があったわ
どれも暴落前のチャート使ってたからあれで入った人は全員死んだなw
どれも暴落前のチャート使ってたからあれで入った人は全員死んだなw
85承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:57:05.52ID:Ghx/eds9 >>73
規制無いからやりたい放題だぞみんな!やるぞ!いくぞ!やったるでえええ
規制無いからやりたい放題だぞみんな!やるぞ!いくぞ!やったるでえええ
86承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:57:08.83ID:4rANKbaJ2018/02/11(日) 15:57:09.17ID:CxxkUuqN
5ch仕手w
もはやここでも草コインみたいなババ抜き始まるんか終わったなw
もはやここでも草コインみたいなババ抜き始まるんか終わったなw
2018/02/11(日) 15:57:31.33ID:z9lXek/I
16時00分売り、マジか!?www
2018/02/11(日) 15:57:32.09ID:VCP0Cdoc
くこはS!
92承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:57:35.09ID:z5wFIwhT しばらく↑にいくかもしれんな
底かためてるやつしんでくれ
底かためてるやつしんでくれ
2018/02/11(日) 15:57:40.60ID:LLrHPtan
底辺は発想も底辺
94承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:57:42.26ID:Uu7NaV2l はいイナゴども買えよ 遅れるぞー
95承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:57:44.77ID:u2+U1Zw0 いくらで拾えるかな
96承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:57:55.06ID:tyE+FhHG >>70
暇やのぉ〜〜
暇やのぉ〜〜
2018/02/11(日) 15:58:11.03ID:tsu1R+Ze
上がったらダサすぎだからやめとけよw
2018/02/11(日) 15:58:12.60ID:B0RZ0EXd
binanceの8029の人どうすんのかな
2018/02/11(日) 15:58:19.51ID:iI/QmffT
全員参加フルレバショートまであと2分
100承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:58:34.70ID:ZZs65ksg のちの5ch砲である
101承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:58:36.05ID:VCP0Cdoc ちょw強すぎ
102承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:58:40.70ID:XXq8Kc19 こんなん有名投資家仲間10人位で組んで5分だけ100レバかけるとかしてすぐ利確すれば絶対負けなそう
103承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:58:52.13ID:L3J9I46g 85万割れる気がしないな
そのうちBOTの買い支えで戻っていきそう
そのうちBOTの買い支えで戻っていきそう
104承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:59:03.28ID:VCP0Cdoc こんなん絶対売って良いやつだろ
儲かっちゃうやつだろ
イナゴ絶対買ってるし
儲かっちゃうやつだろ
イナゴ絶対買ってるし
105承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:59:13.40ID:iI/QmffT 全員参加フルレバショートまであと1分
106承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:59:25.74ID:Uy328V87 仕手でも何でも良いからbffxの買い支え潰してくれ頼む〜
107承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:59:26.98ID:VCP0Cdoc わいも売るで!
108承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:59:27.28ID:yDnkLUiC ここでロングする奴はシロウト。SSSSSS!!!!!
109承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:59:26.86ID:Uu7NaV2l はい30分足上昇トレンド確認
110承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:59:30.62ID:vLNa8k/E111承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:59:30.34ID:iI/QmffT あと30秒
112承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:59:33.20ID:l/eohnU4 くこでフルレバロング
113承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:59:34.90ID:O4f17sNw ヘッド・アンド・なんやらからの
騙し上げ失敗
逆ヘッド・アンド・なんやらからの
字余り・・・
すべらんな 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
騙し上げ失敗
逆ヘッド・アンド・なんやらからの
字余り・・・
すべらんな 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
114承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:59:39.99ID:AHEgkgVk ハイ売り増し
115承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:59:40.51ID:KBGHVdXA おし全力でSに参加
117承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:59:49.54ID:tyE+FhHG 82まで行けば大口さんが動くのだが
118承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:59:57.32ID:iI/QmffT せーーーーーーの
119承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:59:57.70ID:rmX9EudJ 5ch砲 発射!!!!!!
120承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:00:00.56ID:VCP0Cdoc しばらく88万モミモミだから余裕でしょ
121承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:00:01.86ID:js2RxUFf そこ固めてるやつ、何10億使ってるんだろ
下に破ったら大損するだろ
下に破ったら大損するだろ
122承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:00:02.84ID:yZ8oiCJp 面白いからショートするって馬鹿なのか
123承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:00:26.11ID:Ghx/eds9 やったぞ!みんなやったか?
124承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:00:30.71ID:iI/QmffT ごめん
16:00丁度に買い入れたわw
16:00丁度に買い入れたわw
125承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:00:31.76ID:GC2yEbB6 ここでショートってマジか
126承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:00:35.60ID:XXq8Kc19 バイナンスは完全BOT操作チャートだな売りと買い自演で入れてる
127承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:00:41.82ID:Qx411Meq 数十億でも数万しか動かんやろ?
ここでやったって3000円ぐらいしか動かないんじゃない?
ここでやったって3000円ぐらいしか動かないんじゃない?
128承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:00:45.67ID:N2dfuPAC チンピクすらしねーよ
129承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:00:47.10ID:rt0hyTRB マジで50万分だけショートやってみた
130承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:00:54.77ID:yDnkLUiC よーしパパ全力ショートしちゃうぞーー
131承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:01:02.39ID:NsXToCK2 チャート動かねーw
微力すぎる
微力すぎる
132承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:01:04.07ID:tijh+3xX どうせ書き込みと逆転やってんだろw
133承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:01:09.25ID:TG3lj5M1 そういう力が掛かると焼かれるんだよな
134承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:01:10.05ID:z7BZ84+a 誰か大きな買いすりゃヘッドアンドショルダーぽく見える場面
135承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:01:09.83ID:L3J9I46g >>124
ざまあwwww
ざまあwwww
136承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:01:16.53ID:BupCXYj2 cis今日は来るかな?
137承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:01:19.92ID:Uu7NaV2l はい 1時間足 下に長い髭確認
ふくよ
ふくよ
138承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:01:23.98ID:Tkbn5qA4 4時ショート組おめでとう
139承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:01:25.47ID:ZZs65ksg 5ch砲強すぎwww
140承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:01:26.19ID:VCP0Cdoc ガラッてきたー
141承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:01:36.23ID:P4xVkRVk くこでショートや、!!
142承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:01:41.08ID:KyZFfCu4 5ch砲w
143承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:01:46.56ID:c+wxaWMG 若干効いたぞ笑
144承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:02:05.73ID:4rANKbaJ 5ch砲発動ワロタ
145承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:02:10.76ID:VCP0Cdoc 88万で待つわ
そのままホールドでも良さそう
そのままホールドでも良さそう
146承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:02:11.13ID:kY6IHgCa 若干下に下がっててワロタ
147承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:02:11.18ID:u2+U1Zw0 5ch砲ワロタ
149承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:02:22.92ID:CxxkUuqN ホントに少し効いててワロタ
150承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:02:29.57ID:GC2yEbB6 5ch砲ちょっと効いたwww
151承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:02:30.05ID:iI/QmffT おまえらに売らせて安く買おうとしたら失敗したwww
152承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:02:33.28ID:TFeuYzyH153承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:02:38.77ID:7DqAbpSO お前らの影響力が鼻くそなのはわかった
154承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:02:40.70ID:qy+eiwrU 結果はわからんが最悪のタイミングでショート入れたなおまえら
155承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:02:42.78ID:rt0hyTRB ショートちょっと含み益出てきた
156承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:02:43.50ID:XXq8Kc19 5分で辞めないと焼かれそう
157承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:02:48.68ID:ONilnJK0158承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:03:06.33ID:qtaz/UJj 笑いながら5チャン砲見てたけど、割と打ち落としてて草
159承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:03:07.71ID:r1YazUkA ホントにやったらツカマルヨ
160承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:03:18.34ID:/5JMIPDp >>151
イナゴの見本で素晴らしい
イナゴの見本で素晴らしい
161承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:03:19.89ID:TFeuYzyH >>151
いい経験だなw
いい経験だなw
162承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:03:23.29ID:VCP0Cdoc 「やったか?!」
163承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:03:51.43ID:KBGHVdXA zaifには5ちゃん民が多いのがわかったわww
164承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:03:53.53ID:VCP0Cdoc さっきの買いイナゴより弱い
これは下でいい
これは下でいい
165承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:03:56.41ID:cHPvYjib 上下動しなくなってきたし
そろそろ解き放たれるかもしれんね
反対に動いたら即損切りしないとヤバイかも
そろそろ解き放たれるかもしれんね
反対に動いたら即損切りしないとヤバイかも
166承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:04:05.19ID:iI/QmffT ホントに下げてんじゃね〜よバカ
さっさと成りで買い戻せ
さっさと成りで買い戻せ
167承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:04:07.98ID:GC2yEbB6 何かID被ってるんだがリアルに
こんな事あるのか
こんな事あるのか
168承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:04:07.43ID:Ghx/eds9 きいたなお前らwww俺の名案だぞwww
169承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:04:24.47ID:KyZFfCu4 >>162
フラグwww
フラグwww
170承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:04:39.87ID:SnYYHCQ/ おまえらの資金力の無さが可哀想になってきた
アド晒せばサトシ送ってやるよ
アド晒せばサトシ送ってやるよ
171承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:04:47.22ID:qb0WmYNq 5ch砲→-5000円www
172承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:05:00.33ID:P2r+JqEO 【朗報】BTC$8000で底を確認 下げトレンドが終わったことが確定した 年始から始めた170万掴みのワイ 助かる模様
173承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:05:05.20ID:AHEgkgVk >>170
せこw
せこw
174承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:05:08.21ID:B0RZ0EXd 誰が何しようと下がるものは下がる
リバは養分
リバは養分
175承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:05:09.96ID:gdOtpfji FXで20円儲けた。
うまいだろ
うまいだろ
176承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:05:11.24ID:EV+yMOdd >>167
たかしか?
たかしか?
177承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:05:18.62ID:E0rMv0/J 8000ドルかてえ〜
割ったらおしえて〜
割ったらおしえて〜
178承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:05:19.87ID:Yfc2ulVs 綺麗にトリプルトップ出来たな…
あとはわかるよな?
あとはわかるよな?
181承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:05:46.27ID:z9gF/pLR これ上がるぞ、逃げとけ
182承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:05:55.03ID:TFeuYzyH >>167
一週間くらい前に自分もこのスレで経験済
一週間くらい前に自分もこのスレで経験済
183承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:05:53.99ID:zNNj5h73 下げ止まったぞ乗り込めー
184承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:05:56.52ID:VCP0Cdoc お前らちょこちょこ買い戻してるんじゃねー
なんか鈍いぞw
まだ下だろ
なんか鈍いぞw
まだ下だろ
185承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:06:01.32ID:B0RZ0EXd 夜の7000割れも視野に
186承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:06:15.27ID:Zr4+XHQx こんなあっさり終わる下げトレなんかあんのかね
187承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:06:18.45ID:SVm8yUdm んんんんんん
ショートが回収できるほど下がらないし
かといってロング利確する気になるほど上がらない
ショートが回収できるほど下がらないし
かといってロング利確する気になるほど上がらない
188承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:06:38.50ID:yDnkLUiC これ下げるぞ。大ガラくっどーーーーーーーーロンガーざまあw
189承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:07:00.32ID:jGEMccR/191承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:07:29.98ID:aRI+gTVe 告知してから10分位じゃムチャあるだろ、16時30分ジャストにやるとかの工夫をしたらどうだ?www
192承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:07:44.72ID:gJkIq9ji 16時て大口もbotも戸惑うタイミングだぞw
193承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:07:47.65ID:tijh+3xX 上げトレ転換しそう
194承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:07:49.27ID:fBwv7XpB 明らかに上だよな
夜には90戻して95くらいが終値だろうな
明日はよこよこで明後日爆上げで110超えだろう
かなり自信あるよ
夜には90戻して95くらいが終値だろうな
明日はよこよこで明後日爆上げで110超えだろう
かなり自信あるよ
195承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:08:21.54ID:oKB+C/fA 次の任務時間は
16.30か。ok
我々が仕手とならん!
16.30か。ok
我々が仕手とならん!
196承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:08:39.56ID:VCP0Cdoc アタック失敗してるのに諦め悪いロンガーだな
197承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:08:43.63ID:E0rMv0/J えーまだ8000ドルチャレンジ中に見えるが
198承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:08:45.46ID:iaDKjp49 >>194
これ見てショートの決心ついた
これ見てショートの決心ついた
199承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:08:55.21ID:TA7ITGbX どうもそろそろ本気で仕掛けてきそうでね
ノーポジ
ノーポジ
200承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:09:12.38ID:yk2KcVc+ さがれええええええええええええ
201承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:09:31.05ID:mNYU5Pz/ ショータ郎ちゃん!!まだまだ掘り掘りタイムよ!!
202承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:09:32.54ID:a2ojR4mk 上げは無いな
あきらかに次の谷に向かってるわ
あきらかに次の谷に向かってるわ
203承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:09:40.21ID:uzydJJBu finexが先行して上げ下げ確認できる?
CCに誘拐されてるわずかな日本円で現物売り買いして遊んでる
CCに誘拐されてるわずかな日本円で現物売り買いして遊んでる
204承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:09:42.22ID:vA3MGBy2 下げトレっていうか昨日の分を帳消しにしただけだな
205承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:09:48.72ID:Ghx/eds9 次は4時半だぞおまえら!
全力フルレバショートな!
さっきので25000円しか儲かってない笑
全力フルレバショートな!
さっきので25000円しか儲かってない笑
206承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:09:49.99ID:fKoBeabB 割と本気でおまえらのショートが引き金を引いたかもな笑
207承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:09:54.31ID:P4xVkRVk sssssssss!!!!!
208承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:09:58.04ID:W7uMpeGp209承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:10:12.74ID:VCP0Cdoc 値段飛ばして買い仕掛けるbotが定期的に出てくるな
211承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:10:17.62ID:aVkQodWD 80万は絶対に切らんからロング余裕やなw
213承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:10:47.45ID:gyz5nFmF 順調に下げてくれればそれでいいから無駄なことしないでほしいわw
214承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:11:03.06ID:Ghx/eds9215承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:11:07.80ID:z7BZ84+a ここで下ひげちゃんか
217承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:11:15.38ID:+/S7VfJH 相場変えられると思ってるアホがいてウケる
218承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:11:17.07ID:KBGHVdXA ココらへんで撃ってやるかーー
タイガーアッパーカッッーーー!!!!
タイガーアッパーカッッーーー!!!!
219承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:11:29.47ID:I8kQiTAf よっしゃ〜〜〜〜
こっから爆上げじゃ〜=〜!
こっから爆上げじゃ〜=〜!
220承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:11:31.34ID:ovqM1Aa3 ヨコヨコつまんねー
221承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:11:39.62ID:7DqAbpSO もう仲間割れかよw
222承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:11:40.85ID:Uu7NaV2l >>214
お前リーダーじゃなくて首謀者な
お前リーダーじゃなくて首謀者な
223承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:11:43.70ID:qYLHVGuu 7950で底打ち横横なのに、こっからショート入れる奴なんて養分としか思えねえよ。97s利確したわ。下がっても運が悪かったと思って諦めつくし。上がる可能性も出て来たからね。
224承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:11:47.89ID:l/eohnU4 ロング!!!!ロング!!!!!
225承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:11:57.80ID:tyE+FhHG 少額投資家は気楽だな
226承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:12:00.77ID:ix/sQjbV 4時間足でデッドクロス確認
落ちるぞ
落ちるぞ
229承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:12:19.67ID:VCP0Cdoc ビッフラは出来高の半分を担ってるし、みんなチャットやりながらだけど大半はROM専だから
動かせないとも言い切れないぞ
動かせないとも言い切れないぞ
230承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:12:28.23ID:Ghx/eds9 >>222
じゃー参加してくんなカス
じゃー参加してくんなカス
231承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:12:42.76ID:TA7ITGbX 強引にかち上げる匂いがプンプンするぜ
232承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:12:47.55ID:iI/QmffT 16:30にさがるのがわかっていれば今ショートした奴の勝ちじゃんw
233承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:12:49.19ID:Ghx/eds9 >>228
規制もくそもねーぞ
規制もくそもねーぞ
235承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:13:23.71ID:M8hduHKT 上げてから下げるが鉄則。
やるなら16時25分まで買いまくって
30分に一斉に売るってやったほうがいい
やるなら16時25分まで買いまくって
30分に一斉に売るってやったほうがいい
236承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:13:34.09ID:Qx411Meq チャットにも呼びかけてこいよ
可能性は上がるぞ
可能性は上がるぞ
237承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:13:37.38ID:Uu7NaV2l bfだけ90超えてるし
相変わらずだな
相変わらずだな
238承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:14:04.77ID:VCP0Cdoc 売り増し場
239承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:14:04.59ID:82ZdHwS0 板に直接注文ぶつけたり、スキャしたりすると市場が縮小して動きがなくなる。
近いところに指値しておけば、取引所がいったん買い取ったり売ったりして拡大していくんだけどね。
損切りになる注文するほど、吹き上げ下げが大きくなる。
その方が利ざやで儲けられるからね。
近いところに指値しておけば、取引所がいったん買い取ったり売ったりして拡大していくんだけどね。
損切りになる注文するほど、吹き上げ下げが大きくなる。
その方が利ざやで儲けられるからね。
240承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:14:06.28ID:kD7jO6yR おまいらZaifなの?
241承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:14:07.90ID:zYbU0WRw アルゴリズムを人為的に無茶に動かすと暴走するからやめとけよ
顔面ザイフになるぞ
顔面ザイフになるぞ
242承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:14:18.78ID:ql/Y4RO4 そーじゃなくて、16時30分ジャストにフルレバショートやる!といった旨を目立つように告知するというやり方とかいろいろあるだろw
俺は面倒だからやらんがww
俺は面倒だからやらんがww
244承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:14:35.52ID:qb0WmYNq レンジもう終わってるだろ、いずれ下だ
245承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:14:46.90ID:4rANKbaJ >>210
仲間割れワロタ
仲間割れワロタ
246承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:15:14.10ID:KBGHVdXA ほんと893万意識しすぎなんですけど
247承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:15:25.74ID:P2r+JqEO 【朗報】BTC$8000で底を確認 下げトレンドが終わったことが確定した 年始から始めた170万掴みのワイ 助かる模様
248承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:15:27.95ID:XXq8Kc19 チャート見ると7500ドル位まで下げてから爆上げする気がする
249承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:15:54.09ID:Ghx/eds9 16時30分だぞお前ら
俺らでやるぞやったるで
俺らでやるぞやったるで
250承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:16:11.43ID:VCP0Cdoc 次は時間的に88万だろ
リバか下ブレイク狙い
リバか下ブレイク狙い
251承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:16:13.64ID:qb0WmYNq フルレバショート宣言したらスキャする裏切りが必ずいる
ライアーゲームだ
ライアーゲームだ
253承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:16:14.70ID:GjKe/Kzr 為替108円か
1ヶ月で三円も安くなったな
1ヶ月で三円も安くなったな
254承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:16:40.27ID:c+wxaWMG 5ch砲にびびって下がりだしたぞ
255承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:16:53.07ID:tyE+FhHG おい、ガラはもう終わりか?ガラじゃねーし!
256承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:17:01.94ID:iaDKjp49 >>249
どこの板に並べばいいんだ?
どこの板に並べばいいんだ?
257承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:17:15.01ID:1+Gk4v04 ここにいる貧乏人で相場動かすなんてw
ほんと田舎相場はwwww
ほんと田舎相場はwwww
259承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:17:32.51ID:yS5ZaaAz >>194
CCの件があるのにめでたい思考だな
CCの件があるのにめでたい思考だな
260承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:17:33.90ID:fBwv7XpB >>208
底値はだんだん切りあがってるからね
ここんとこ連日上げてるし今日は下髭付けるため今下げてると思ってる
ていうか2/13のコインチェックから出金で上げてくるのは容易にわかるだろ
コインチェックから出金して他の業者で買うやつかなりいそうだし
底値はだんだん切りあがってるからね
ここんとこ連日上げてるし今日は下髭付けるため今下げてると思ってる
ていうか2/13のコインチェックから出金で上げてくるのは容易にわかるだろ
コインチェックから出金して他の業者で買うやつかなりいそうだし
261承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:17:35.33ID:I1kcUSBL これ1ヶ月ヨコヨコあるな
262承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:17:42.28ID:Ghx/eds9 >>256
俺はbf!
俺はbf!
263承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:17:44.29ID:7DqAbpSO 俺は29分からやろっと
265承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:18:00.16ID:8vBFj0Wi しぶといな
落ちろ、カトンボ!
落ちろ、カトンボ!
266承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:18:25.17ID:d9eiO7Uq 7000万余剰あるけど16時半に参戦するわ
267承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:18:34.63ID:8rC4l6GD 7000くらいまで下げてくれ
頼む
頼む
268承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:18:38.33ID:x/T6E2PL 16時の下げってこのスレの影響なのかマジで?
269承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:18:37.66ID:IT8bf7T/ 16時半にフルレバショート?そんなに悪いタイミングではなさそうw
270承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:18:46.68ID:Ghx/eds9 底値作るぞ俺らで
やるぞ
やるぞ
271承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:18:47.33ID:4rANKbaJ272承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:18:53.18ID:yQWDutb1 CCは無風だから気にせんが
やなとこ割れたからショートやで
やなとこ割れたからショートやで
273承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:18:58.81ID:VCP0Cdoc イナゴはロング目線か
274承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:18:59.27ID:M/4Rfq3U くらえ5ch砲!ヘロヘロ〜…ペシッ
275承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:19:00.92ID:KBGHVdXA 50万S行くからな裏切るなよ(フラグ
あっでもすぐ利確します貧乏なので^^^^
あっでもすぐ利確します貧乏なので^^^^
276承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:19:01.76ID:MWvnns4d BFFXインチキすぎや
海外と抵抗線一段違うじゃねえか
海外と抵抗線一段違うじゃねえか
278承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:19:06.46ID:Uu7NaV2l >>243
一瞬超えてたよ。10分後みてみ
一瞬超えてたよ。10分後みてみ
279承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:19:24.72ID:tyE+FhHG 買いも強くなってきたんじゃね?
280承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:19:25.31ID:6lJ1sFLb どっちに行くかと言えばショートなんだろうけど、88まで時間掛かるよ。
88〜91のレンジでしよ。
アメ公タイムの頃に、やっと88に下がってる感じ。
そこから、全力ロングだよね。
88〜91のレンジでしよ。
アメ公タイムの頃に、やっと88に下がってる感じ。
そこから、全力ロングだよね。
281承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:19:49.66ID:w0DafShD これ下がるぞ。
ソースは俺が買ったから。
ソースは俺が買ったから。
282承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:19:51.66ID:MxqBU7Ob まぁすでにどこで線引いても超えちゃいけないライン超えてるからいずれ落ちるんですけどね
283承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:19:59.82ID:yS5ZaaAz >>260
CC民は仮想通貨から引退する人も多そうだけどな
CC民は仮想通貨から引退する人も多そうだけどな
284承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:20:13.56ID:6mUQnPr6 今日も半キチくん居るん、
(´-﹏-`;)
(´-﹏-`;)
285承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:20:14.02ID:ioqN/WDs あと10分
286承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:20:14.10ID:c+wxaWMG 5ch砲目標1万
287承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:20:21.87ID:4rANKbaJ 16時半の仕手他のスレも汚しに行きます
リーダー
リーダー
288承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:20:37.19ID:tyE+FhHG >>277
お前が先に言えよ、いずれにしても短期で売買するつもりはないから
お前が先に言えよ、いずれにしても短期で売買するつもりはないから
289承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:20:45.74ID:YQDexH9B それじゃあ俺は16:40から2億ロング入れるか、余剰だけど
290承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:20:47.35ID:ioqN/WDs 世界最強の仕手集団になりたい
291承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:20:50.30ID:2Q8xo/6+292承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:20:53.50ID:Ghx/eds9 >>287
やるぞ
やるぞ
293承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:20:53.57ID:ZK5UtVeQ 壮絶なショートスクイーズ来そうだな
294承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:20:55.74ID:Qx411Meq >>283
今チャンスだと思って損を取り返しにくる人の方が多いと思う
今チャンスだと思って損を取り返しにくる人の方が多いと思う
295承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:20:56.16ID:x/T6E2PL ところで何でショートなの?上昇の勢い利用したロングの方がよくない?
296承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:20:58.43ID:iI/QmffT 2万さげれば連鎖すっぞ
297承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:21:03.15ID:d9eiO7Uq よし4兆円準備したで
298承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:21:08.20ID:wgCBahkh 跳ねるぞ
替え
替え
299承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:21:23.88ID:rkajCwvb よっしゃ全力Sや
来週中に50万円行くやろ
来週中に50万円行くやろ
300承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:21:25.97ID:JEOGReNh 少し前までは140万で居心地悪そうにしてたのに
いつのまにか80万でも満足するようになったんだな
いつのまにか80万でも満足するようになったんだな
301承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:22:10.22ID:yXMMBoF7 すっかりここも障害者施設になってしまったな
302承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:22:13.41ID:W7uMpeGp >>265
君のせいでダンバイン打ちにいきたくなった
君のせいでダンバイン打ちにいきたくなった
303承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:22:13.47ID:trX9hkS3 >>299
なんか材料あったっけ?
なんか材料あったっけ?
304承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:22:22.32ID:XCkuESQX こんな丸見えの仕手集団は利用されるだろ
305承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:22:25.69ID:Ghx/eds9 あと8分だぞお前ら!
306承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:22:35.76ID:VCP0Cdoc よーしよし、良い子だ‥
307承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:22:41.12ID:iI/QmffT 90万ガバガバ矢口だな
308承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:22:45.55ID:dnZWogiC みんなショートショート言ってるからロングだな、うん
310承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:22:59.63ID:1ffAFBNF もう下がり始めてる
フライングしてるだろw
フライングしてるだろw
312承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:23:08.93ID:GjKe/Kzr ≫300
パチカスが4号機から5号機6号機に慣れていく流れと同じ
パチカスが4号機から5号機6号機に慣れていく流れと同じ
314承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:23:23.59ID:7DqAbpSO ドテン砲もやろうぜ
315承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:23:41.32ID:iaDKjp49 >>310
なんやBNFまできたんか
なんやBNFまできたんか
316承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:23:42.25ID:W7uMpeGp >>309
Sしてるから復活フラグだめw
Sしてるから復活フラグだめw
317承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:23:46.45ID:6wso6H12 裏切りがたくさんいると思うから3億買っとく
319承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:24:01.33ID:82ZdHwS0 >>241
逆だよ。
誰かが損する注文をしてるから市場が動いてる。
取引所のアルゴリズムは何もしなければ、ちょうど誰かが損しなければ動かない位置に調整されて行って収束する。
最終手段としては底値まで落として焼野原だけど。
逆だよ。
誰かが損する注文をしてるから市場が動いてる。
取引所のアルゴリズムは何もしなければ、ちょうど誰かが損しなければ動かない位置に調整されて行って収束する。
最終手段としては底値まで落として焼野原だけど。
320承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:24:07.48ID:ioqN/WDs ガチでやるならディスコードチャンネル作ればええしね
321承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:24:14.74ID:yNHrlQEZ あー悔しい
深夜の大口と自分に腹がたつ
深夜の大口と自分に腹がたつ
322承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:24:31.39ID:Uy328V87 これだけムキになってショート入れる奴が多いのもbfがインチキしたからやな
323承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:24:36.53ID:qb0WmYNq 黒田と安倍に融資してもらうか
324承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:24:41.47ID:z7BZ84+a うわ陽線二段ヒゲか
325承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:24:47.27ID:VVF7bx78 上げグラフですよね
326承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:25:06.49ID:ovqM1Aa3 下げさせない
327承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:25:10.84ID:O4f17sNw 田舎相場に
騙し上げvs 5ch砲
引分け
すべらんなあ
騙し上げvs 5ch砲
引分け
すべらんなあ
328承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:25:12.85ID:trX9hkS3 いつまでこの上げトレに見せかけた下げトレ続くんだ・・・
330承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:25:26.49ID:iI/QmffT 今のうちにショート仕込んでおけよ
世界を巻き込んでの爆下げだぞ
世界を巻き込んでの爆下げだぞ
331承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:25:26.99ID:mxqzjOc9 もう買っとけよ
下がったとしてもすぐに戻るだろ
下がったとしてもすぐに戻るだろ
332承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:25:28.61ID:h9Kugg8d 見せてやろうぜ!!俺らのフルレバショート!!元気玉や!!
333承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:25:42.61ID:IT8bf7T/ 俺らの力で1000円くらいは動くかもしれんぞ
334承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:25:47.86ID:8rC4l6GD 2億でフルレバショートするわ
335承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:25:55.47ID:MERstxMH しろっこさんとかXに頭下げてお願いしてこいよ
336承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:25:58.38ID:TG3lj5M1 確かに法的に違法じゃないかもしれんけど、理由をつけて処罰する事なんていくらでも出来る事が出来るのが警察だからな
winnyの作者だって違法じゃないが逮捕されてるし
winnyの作者だって違法じゃないが逮捕されてるし
337承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:26:11.43ID:GC2yEbB6338承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:26:23.96ID:W7uMpeGp じゃあ俺3億フルレバショートするわ
339承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:26:36.05ID:iI/QmffT 爆下げ初動がここから始まると思うと、オラ!ワクワクすっぞ!
340承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:26:36.15ID:RCev4w6H BFFXを頼むからなんとかしてくれ。
クレー問い合わせいれてみてくれ
クレー問い合わせいれてみてくれ
341承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:26:44.71ID:kD7jO6yR リーダーちょっとトイレ・・・
342承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:26:48.20ID:tyE+FhHG >>329
お前より多いよ
お前より多いよ
344承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:27:11.74ID:M8hduHKT いい感じに上がってきたな、下手が成功するかどうか
345承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:27:14.08ID:iI/QmffT あと3分
346承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:27:24.92ID:5fj6D6Qg ロンガー遊びにビビりすぎw
348承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:27:46.41ID:ioqN/WDs あと3分だぞ
349承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:27:48.12ID:IT8bf7T/ ややレバでいいですかね?
350承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:27:48.55ID:c+wxaWMG 5chの力を見せてやれ!!
351承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:27:53.57ID:2bywgFDu 俺は200億(桃太郎ランド)売り
352承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:28:03.57ID:VCP0Cdoc 位置が微妙過ぎる
どっちも嫌だな
どっちも嫌だな
353承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:28:05.13ID:Ghx/eds9 >>349
フルレバや!
フルレバや!
354承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:28:09.42ID:uTzwWuma バイナンス ショートできるんか?
356承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:28:20.73ID:SAqV58J2 5chの売り焼き豚集団てどこや?
357承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:28:32.68ID:QpSF8Q0D 明日のブラックマンデが楽しみ
ショートや
ショートや
358承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:28:36.01ID:W7uMpeGp また5000円下がったら5ch砲信じるわ笑
359承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:28:37.41ID:wV5iRUo3 アホなやつらがショートショートいってるから、これ絶対上がるだろ
360承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:28:38.39ID:TDm4ZA5u ヨコヨコヨヨコヨコヨヨコヨコヨヨコヨコヨ
361承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:28:38.72ID:ioqN/WDs 現物持ってるやつは合わせて売れ
362承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:28:41.47ID:iI/QmffT くるぞくるぞ
363承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:28:44.76ID:RXo3mVB7 Vipからきました
364承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:28:46.17ID:5WQh81qk 3億ペリカ準備した
365承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:28:51.70ID:yDnkLUiC wiinnyと同列にするんかい!
366承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:28:57.19ID:Uu7NaV2l 土日はアホが多くて和むわ
367承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:29:01.22ID:VCP0Cdoc まあ売ってみるかな
368承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:29:02.04ID:ZK5UtVeQ とりあえず金融庁に通報しておくか
369承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:29:02.36ID:MT6Trw4G このヨコヨコを打ち破るぞ!!
370承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:29:08.02ID:cpvrOXwe ロング入れとこ
371承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:29:10.90ID:laAV6gQw リバが弱かった
次こそ底を破られそうだしもう無理だ
9日の底を突破されないことだけを祈る
次こそ底を破られそうだしもう無理だ
9日の底を突破されないことだけを祈る
372承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:29:11.88ID:mxqzjOc9 これ以上下がらない
373承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:29:14.23ID:c+wxaWMG 5chの力をなめるなよ
374承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:29:19.09ID:qb0WmYNq 土曜は上げて日曜は下げる、いつものパターンだ
375承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:29:20.70ID:iI/QmffT あと30秒
376承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:29:21.73ID:tyE+FhHG >>343
ある程度の金いれなきゃ儲からんだろう?
ある程度の金いれなきゃ儲からんだろう?
377承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:29:22.52ID:Ghx/eds9 あと1分か
378承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:29:22.80ID:8LyrhRcG 私、言いましたからね
379承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:29:31.82ID:Qx411Meq 英語と韓国語で広めてきた
全世界売り大会やぞ
全世界売り大会やぞ
380承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:29:32.34ID:zXnqzotu 分足ペナントの先端だからさっきよりは条件いいな
381承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:29:39.62ID:dnZWogiC 結果何も起こらない
断言しとく
断言しとく
382承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:29:40.78ID:Ghx/eds9 いくぞおおお
383承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:29:43.29ID:iI/QmffT 20
384承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:29:48.02ID:evP7ctz5 桃太郎ランド200億っていつの時代だよ 俺らの時は1兆円だったぞ
385承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:29:56.25ID:Uu7NaV2l あげたい奴と下げたいやつのバトル
386承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:29:56.89ID:w0DafShD ここ読んでるとすげー動いてるように見えるがまったくヨコヨコだよな
387承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:29:57.58ID:NzenJe0l うおおおおおおおおおおおお
388承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:29:59.62ID:4rANKbaJ スレ汚して来ました
リーダー
リーダー
389承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:30:03.02ID:VCP0Cdoc これは売り!
390承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:30:04.56ID:1ffAFBNF よし全力ショートだ
392承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:30:13.63ID:ioqN/WDs フルレバショート
394承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:30:21.84ID:d9eiO7Uq はい
395承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:30:22.92ID:qvWY2RXi いけええええええええ
396承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:30:23.38ID:CVqSNMY+ むしろ上がりそうなんやけどw
397承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:30:24.48ID:TDm4ZA5u そしてまだ
ヨコヨコヨヨコヨコヨヨコヨコヨヨコヨコヨ
ヨコヨコヨヨコヨコヨヨコヨコヨヨコヨコヨ
398承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:30:24.87ID:SAqV58J2 なんも起きんぞこら
399承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:30:25.19ID:bM+c02jE やるじゃんww
400承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:30:27.79ID:iI/QmffT せーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーの
401承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:30:29.43ID:OO2mKycf 10億ロング
402承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:30:31.45ID:2k5/hxKT 俺もわずかな資金だがショートしたで
403承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:30:34.30ID:Uu7NaV2l 買い圧まけたら後退やな
404承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:30:40.18ID:wa7WE94A あげ?
405承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:30:42.66ID:jAn3SF6C ちょっと上がってて草
406承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:30:43.30ID:bgYiBHZ3 なんもおこらんやんw
407承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:30:44.56ID:MT6Trw4G 無風www
408承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:30:45.06ID:tyE+FhHG それより、ガラくるガラくると連呼してたヤツどこにいった?この程度の下げをガラと言うのか?
410承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:30:48.11ID:iI/QmffT 無風w
411承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:30:52.67ID:MWvnns4d ちょっと上げてて草
412承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:30:58.63ID:VCP0Cdoc 値段飛ばして買う奴がいるなー
413承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:30:58.07ID:+8YOK1/h 300円下がったw
414承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:31:01.61ID:4rANKbaJ >>393
さてはイルミナティ
さてはイルミナティ
415承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:31:06.32ID:w5EUJ49K 上がったーw
416承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:31:08.06ID:nEFhRz60 気持ちアゲアゲ
417承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:31:08.81ID:0Hi85+QW 買いで仕掛けてきた仕手と相殺されたな
418承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:31:16.70ID:XWNFvSlf 凪のような静けさだ
419承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:31:19.35ID:iI/QmffT 金返せ!
420承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:31:24.01ID:8rC4l6GD 早く下げろやゴミ共8000ドルで利確したんだぞこっちは
421承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:31:27.92ID:TcvMeexT 1000円上がったやん!
423承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:31:29.72ID:VCP0Cdoc 持ってかれたw
お前ら全然役たたねーな
お前ら全然役たたねーな
424承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:31:31.87ID:mxqzjOc9 かえかえ95いくわ
425承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:31:33.05ID:J82SdhiP 仕手集団すげえええええ
426承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:31:33.96ID:c+wxaWMG さては裏切ったなてめーら
428承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:31:38.79ID:SAqV58J2 雑魚が群がってしょーもない
429承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:31:41.46ID:kD7jO6yR 壁が硬すぎて効いてないよ
430承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:31:43.70ID:kXK7zhte 草
431承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:31:43.26ID:JFTWdAvI おいリーダー謝れや
432承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:31:43.39ID:ZK5UtVeQ ピクリとも動かないという
433承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:31:48.13ID:CVqSNMY+ 昨日の半さん真似した偽物かw
434承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:31:53.42ID:ioqN/WDs まだわからんぞ
435承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:31:55.00ID:VwNT5gug 団結力の欠片もねーな
436承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:31:56.90ID:EeUf2qSC SFD導入とか言いつつ自分らで価格操作してるなんてことはないよなw
437承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:32:06.14ID:NgjNvhKE おまいら壮絶なボケ合戦だなw
438承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:32:13.51ID:x/T6E2PL カエルがないた。地震だー。
439承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:32:13.69ID:8r41AEI8 5ch仕手集団(笑)よっわwwwwww
クソみてえな貧乏人が集まっても価格操作なんかできねえんだよwwwwwwww
クソみてえな貧乏人が集まっても価格操作なんかできねえんだよwwwwwwww
440承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:32:13.53ID:M8hduHKT リーダー100億くらい使ってくれたー?
数万なんかじゃ動かないよ
数万なんかじゃ動かないよ
441承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:32:14.97ID:P2r+JqEO 【朗報】BTC$8000で底を確認 下げトレンドが終わったことが確定した 年始から始めた170万掴みのワイ 助かる模様
442承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:32:15.73ID:tyE+FhHG >>409
なんで人の金がそんなに気になるの?
なんで人の金がそんなに気になるの?
443承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:32:19.41ID:gYdx7yL7 なんか流れがwww
444承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:32:21.15ID:CVqSNMY+ 上がってて草
445承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:32:22.05ID:6p6pPrPP 上がってて草生える
446承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:32:23.63ID:yDnkLUiC コインエクスチェンジじゃないんだから。ちょっとくらいじゃ動かんなー
447承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:32:28.45ID:4rANKbaJ おっおっおっ
448承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:32:30.81ID:XCkuESQX 早速買い圧力になってどうすんだよ
449承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:32:33.62ID:8LyrhRcG 今夜超絶ガラ警報発令
即刻売ってください
ロンガーは逃げてください
即刻売ってください
ロンガーは逃げてください
450承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:32:36.31ID:dnZWogiC 笑わしてもらったわw
451承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:32:37.15ID:VCP0Cdoc 下だー!
452承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:32:39.04ID:W7uMpeGp454承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:32:41.76ID:MT6Trw4G 時間差攻撃きたーーーwww
455承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:32:51.60ID:qW/mlITb 自称大口、絶対に自分の運用額言わない説
456承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:32:52.42ID:PH0RH0aM 90.6Sのワイすでに利確
次のSタイミングをおでん食いながら待つ
次のSタイミングをおでん食いながら待つ
458承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:32:58.47ID:1ffAFBNF 下がってきたあああ
459承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:32:59.92ID:KBGHVdXA じわじわきとるww
460承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:33:00.88ID:6jEoWBIR 無力っぷりに笑えた
461承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:33:03.79ID:VCP0Cdoc 大勝利!88万までいくでー
462承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:33:04.74ID:gyz5nFmF 時間差でちょい下がった?
463承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:33:11.82ID:kEssO0H+ 92−93万まで上げるんちゃう
464承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:33:23.66ID:Ghx/eds9 次は17時な!
465承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:33:24.31ID:trX9hkS3 まだ下げトレンド
466承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:33:28.64ID:1+Gk4v04 貧乏人の田舎相場師など束になっても無力なの痛感したか?
467承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:33:28.83ID:tVCse8Dg 2000円くらい下がった?w
468承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:33:32.53ID:qvWY2RXi トイレ行ったやつか?
469承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:33:37.62ID:x/T6E2PL いや、下げてるー!
470承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:33:38.31ID:d9eiO7Uq 5ch砲(時間差じわ下げ)
472承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:33:43.41ID:MWvnns4d 5ch民は買いから入るからな
473承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:33:57.50ID:JXvS3jrI かなり面白かったw
474承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:33:59.11ID:IT8bf7T/ 俺らの体たらくをみた大人が参戦
475承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:34:00.91ID:SAqV58J2 下がって速攻上がってて草
476承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:34:04.77ID:otIaBqki もしかしてbotには後から効くのか
477承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:34:10.23ID:gYdx7yL7 5ch関係ないだろうけど草www
478承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:34:13.27ID:jezhqHEH 山は小さくなってるし、行きそうな感じもするけどね。粘ってるね。
479承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:34:17.05ID:iaDKjp49 GMOとかDMMのレバで売ったんだろw
480承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:34:17.90ID:ykfCUDLN こりゃ逮捕されるな
481承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:34:22.47ID:VCP0Cdoc 三尊アタック失敗したんだから、下に決まってるわ
482承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:34:25.39ID:GC2yEbB6 おもしろかったwww
483承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:34:31.07ID:ioqN/WDs これは効いてるぞ!
484承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:34:39.93ID:2bywgFDu 1万円下げるのに約300億必要
485承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:34:41.43ID:1ffAFBNF めっちゃ下がってきてるww
486承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:34:49.09ID:NzenJe0l 時間差わろたwwwwwwww
487承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:34:50.99ID:GzQLbTRY うわ下がった利確
488承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:34:51.58ID:4rANKbaJ 5ch勝利
489承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:34:54.85ID:TDm4ZA5u ホントだ!みんな凄いね!
ありがとう🎵
ありがとう🎵
490承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:35:03.38ID:VCP0Cdoc マジでドンピシャでS決まって草
491承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:35:04.27ID:FASsg9HJ ありがと!
りかくした
りかくした
492承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:35:06.32ID:d9eiO7Uq レバーブローやで
493承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:35:08.20ID:yDnkLUiC 誰が逮捕されるの?
494承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:35:08.37ID:8gBOSXdm 2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少します。
2024年には更に半減します。
そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
常に忘れてはならない
仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき
投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
2024年には更に半減します。
そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
常に忘れてはならない
仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき
投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
495承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:35:11.24ID:E0rMv0/J キターーーーーーーーーー
8000割ったwww
8000割ったwww
496承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:35:10.83ID:/F78Dy2+ 昨夜は結局動きなくジリ下げか
今日もやはり動きなくレンジなんだろうな
土日はアホの子でもやっぱり休むんだな
ただまだ売りたい感じじゃないな
アホの子はいつでもギャンブルしてんだろうな
今日もやはり動きなくレンジなんだろうな
土日はアホの子でもやっぱり休むんだな
ただまだ売りたい感じじゃないな
アホの子はいつでもギャンブルしてんだろうな
497承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:35:12.59ID:7MD6fkaf 8000チャレンジきた
498承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:35:13.99ID:MT6Trw4G 効きすぎぃ!!www
499承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:35:15.17ID:W7uMpeGp まあでもこういうのおもろいやんw
500承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:35:15.29ID:2k5/hxKT 勝ったな
501承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:35:17.57ID:p9J+dEHh お前ら強過ぎない?
502承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:35:18.21ID:M/4Rfq3U 俺が代わりにフィネで撃ってやったわ
503承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:35:21.54ID:uRN2jA8z すげー、ガラきた。5ch関係なさそうやけどw
504承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:35:23.65ID:6eHYIZAp 5chの力すごい…
505承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:35:28.63ID:8rC4l6GD 見せてやれ!!!!
ワシら5ch仕手集団の力!!!!!
ミリオネアワイ、追加の5億フルレバショート!!!!
ワシら5ch仕手集団の力!!!!!
ミリオネアワイ、追加の5億フルレバショート!!!!
506承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:35:30.75ID:TcvMeexT フィネ8000割った!
5ch関係ないと思うけどw
5ch関係ないと思うけどw
507承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:35:32.25ID:tVCse8Dg これが半かww
508承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:35:32.87ID:1ffAFBNF 5ch砲強すぎて草
509承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:35:34.03ID:x/T6E2PL まじかー!やべえ何もしてねえ!底を待ってロングしかねえか。
510承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:35:38.79ID:CVqSNMY+ 理解しとけ
511承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:35:39.74ID:IT8bf7T/ まさかの大勝利
512承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:35:41.29ID:ioqN/WDs フルレバショート輝いてて草
5ch砲めちゃくちゃ強いな
5ch砲めちゃくちゃ強いな
513承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:35:43.63ID:VCP0Cdoc また値段飛ばして買う下げさせないbotがいるな
514承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:35:54.63ID:A8rNhdnO coinexcangeからbitmexに送って4時間くらい経つけどまだ送金できんわ
515承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:35:55.27ID:4rANKbaJ 他スレ宣伝効果でたまたまいた金持ちの時間差かぁ
516承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:36:03.02ID:kD7jO6yR 三尊天井できたし大成功
後々じわじわきいてくるやで
後々じわじわきいてくるやで
517承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:36:04.86ID:laAV6gQw もう次は割られそうだな
ここで耐えて上がればチャート的に一番すっきりしたのに
ここで耐えて上がればチャート的に一番すっきりしたのに
518承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:36:06.52ID:yk2KcVc+ 損切りしたあとに下げるんじゃねえよ
519承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:36:08.03ID:RCev4w6H BFFXを頼むからなんとかしてくれ。
520承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:36:08.35ID:d9eiO7Uq cisとかがニヤニヤしながら遊んでんだろ
521承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:36:12.27ID:sVQl3xe1 つおゆはなたなすなあおこよほて
522承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:36:12.65ID:2bywgFDu 無職が何しても駄目だな
523承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:36:13.93ID:h9Kugg8d 世界のみんなの力が集まるのに時間がかかったな!フルレバショート元気玉や!!
524承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:36:14.84ID:x/T6E2PL 17時にまたやらねぇ?
525承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:36:16.85ID:TcvMeexT ウケるわー
526承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:36:17.91ID:2Fa7ThZa たまたまっすね
527承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:36:18.35ID:ZuxWzM4V 第2砲はよ、
528承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:36:24.75ID:bgYiBHZ3 これ利確が入ったらめっちゃ上げるやつやん
529承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:36:31.49ID:3xclT8u5 ヨコヨコでパワーを貯めてズドンよ
一旦利確しとくわ
一旦利確しとくわ
530承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:36:32.22ID:W7uMpeGp >>514
メール開いたか?
メール開いたか?
531承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:36:35.24ID:TA7ITGbX finexノリノリで草
532承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:36:47.04ID:rU4YiFk9 あれだろ
ダムが時間差で決壊するやつ
ダムが時間差で決壊するやつ
533承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:37:06.10ID:uRN2jA8z 打った後、一度利確して上げればいいんか?
534承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:37:08.39ID:qb0WmYNq 教科書に乗るようなチャート作りたいじゃんね
535承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:37:24.91ID:6p6pPrPP 早よ上がれや
536承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:37:32.89ID:eCILtsEX botのアルゴリズム崩壊しそうだな
537承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:37:53.73ID:m91Su99N すごい上がりそうw
538承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:37:58.09ID:ioqN/WDs タイミングドンピシャすぎる
これは効果あったとみていいだろう
これは効果あったとみていいだろう
539承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:38:00.49ID:Tkbn5qA4 こっからかてーんだよな
これ割ったらとんでもなく落ちるはずだけど
これ割ったらとんでもなく落ちるはずだけど
540承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:38:01.30ID:XCkuESQX ミスターサタンみたいな感じか
541承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:38:06.33ID:x/T6E2PL うそだろー偶然だろー。そんな大口がこんなとこにいないだろー。
542承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:38:07.77ID:BQojIDmm まーた、おまえらはBTC100万行く前に売ったのか
543承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:38:07.83ID:MT6Trw4G このまま割ったらマジでお宝Sになりそうw
544承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:38:09.82ID:+0L744hJ 5ch砲でクジラなんて蹴散らそうぜ
545承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:38:16.25ID:Uu7NaV2l 500万✖100倍✖100人で500億か
かなりの規模だな
かなりの規模だな
546承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:38:17.97ID:W7uMpeGp いやこれ下げるんちゃう?
547承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:38:19.12ID:laAV6gQw 7870当たりが最後のチャンスだな
548承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:38:21.50ID:ovqM1Aa3 問題の7950
549承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:38:23.34ID:/cCGMrbq >>507
半って何?
半って何?
550承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:38:37.35ID:qW8evT8N 85万で5ch利確板作ろうぜ
551承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:38:38.11ID:T2+VAkmN ID:tyE+FhHG逃げやがった・・・
マジ5chってゴミしか居ないのな
俺の想像を超えていた
マジ5chってゴミしか居ないのな
俺の想像を超えていた
552承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:38:37.57ID:VCP0Cdoc これが有名なバタフライ効果よ
わずかな5chの書き込みが、各市場を通って大きな変化となる
わずかな5chの書き込みが、各市場を通って大きな変化となる
553承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:38:37.72ID:gwP4jlK4 5ch砲のS結構利益出ててワロタ
554承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:38:43.68ID:HBz1nOeM 次は19時半に15分足転換しそうなところで5ch砲お願いします
555承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:38:47.68ID:VVF7bx78 パチンコの遠隔厨と変わらんぞBOT連呼のキチガイ
556承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:38:48.07ID:Io5SWcRQ 60まで下がればいいよ。
あ、安いって金もち買ってロングボラ巻き込んで
回復して、またショーター儲かる構図
作ろう
あ、安いって金もち買ってロングボラ巻き込んで
回復して、またショーター儲かる構図
作ろう
558承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:38:53.44ID:MT6Trw4G 割ったwww
559承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:38:58.93ID:uTzwWuma キリ番じゃなく時間少しずらした方がいいんじゃね?
560承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:38:58.99ID:bgYiBHZ3 85万5千でぜったい止まる
561承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:39:01.31ID:GdE18lDc なんでみんな落としたがるの?落ちたらもう上がらなくなるよ?上がらなきゃショートもできなくなるんだよ?
562承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:39:02.74ID:XjXxn+2I 一生懸命防衛するbotさんに容赦ない売り浴びせが(´・ω・`)
bfのbotさん損害すごそう
bfのbotさん損害すごそう
563承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:39:17.00ID:VCP0Cdoc 効きすぎw
564承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:39:18.14ID:p9J+dEHh finexお前このスレの住民だったのか
565承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:39:19.82ID:ioqN/WDs くっそ下げてて草
参加しなかった奴おんのか?www
参加しなかった奴おんのか?www
566承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:39:28.42ID:7MD6fkaf フィネ本日最低値
567承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:39:29.69ID:QpSF8Q0D ロンガーはドライオーガズム体験したことない人
568承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:39:31.06ID:FfLBzwut いっけえええええええ5ch砲
569鼻糞キボンヌ@糞コテ ◆2IzZzfUckw
2018/02/11(日) 16:39:32.62ID:gUxE3vRm 7900ラインでウロウロしてるぞ
もうダメだな
もうダメだな
570承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:39:35.47ID:Uu7NaV2l 草
572承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:39:43.88ID:IrUYCmPR finexやばい
お前らがトドメさしたわ
お前らがトドメさしたわ
573承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:39:48.21ID:GC2yEbB6 bfむかつくから下げたい
574承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:39:49.33ID:hiEkSjXX すげーbot暴走して売りまくってる
575承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:39:49.43ID:6tVW5xvk >>551
適当な嘘すらつけないピュアな馬鹿なんだ許してやれ
適当な嘘すらつけないピュアな馬鹿なんだ許してやれ
576承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:39:51.19ID:IT8bf7T/ リーダー利確はどうするんで?
577承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:39:50.47ID:8LyrhRcG 私の言葉を忘れないようにしてください
それでは、今夜始まる超絶ガラをお楽しみください
それでは、今夜始まる超絶ガラをお楽しみください
578承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:39:50.70ID:sVQl3xe1 俺が買い支えてやんよ
579承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:39:51.95ID:2k5/hxKT 小銭稼げたわwww
580承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:39:53.90ID:qb0WmYNq 頼む頼む頼む頼む頼む
581承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:39:58.32ID:Tkbn5qA4 あっさり割ったぞwww
582承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:39:59.41ID:hj0kelgZ 88万割ってないじゃん
583承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:40:00.01ID:iaDKjp49 ビットスタンプもとうとう8000割っちまったなあ
584承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:40:07.33ID:Ghx/eds9 >>576
まだや
まだや
585承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:40:10.43ID:PH0RH0aM 5ch砲すげええええええええええええ
利確したワイ涙目
利確したワイ涙目
586承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:40:11.92ID:Uy328V87 最高
含み益増えるし気分いいわ
botぶっ壊せ
含み益増えるし気分いいわ
botぶっ壊せ
587承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:40:16.84ID:W7uMpeGp ファーwwww
みんなS利確焦るなよもうちょい利益狙おうぜ
みんなS利確焦るなよもうちょい利益狙おうぜ
588承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:40:20.65ID:kD7jO6yR ここで利確
589承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:40:20.89ID:Tkbn5qA4 さっきまでの固さなんだったんだよwww
590承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:40:26.05ID:z7BZ84+a ビットフライヤーで今21と17入れてるの居てわろた
すげーな
すげーな
591承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:40:26.83ID:VCP0Cdoc botのクローラーが焦ってるんだろ
592承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:40:27.40ID:c+wxaWMG 俺たちの5ch砲が負けるわけがない
593承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:40:31.26ID:Uu7NaV2l みんなありがとう底Sのわい 無事救出される
594承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:40:33.82ID:ioqN/WDs あかん笑えて来た
595承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:40:36.03ID:tVCse8Dg ガチでガラきたじゃん。。
596承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:40:35.49ID:O9cIIKw2 お前ら知らんぞwwwwwwww
597承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:40:35.50ID:8rC4l6GD finexの隠し板うますぎて草
598承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:40:44.78ID:cPJajSBM な、ななな
599承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:40:45.31ID:r4P38j/J >>597
それな
それな
600承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:40:46.95ID:EeUf2qSC finexの7950がぱないw
601承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:40:53.66ID:NgjNvhKE 腹減った。宅配寿司注文すっど
602承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:40:53.88ID:Tkbn5qA4 はえーはえー
603承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:40:55.15ID:UvrgKnry 買い豚逝ったああああああああああああああ
604承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:40:56.45ID:4rANKbaJ 17時休憩でこの下げ応援しよーぜ
605承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:41:07.63ID:qb0WmYNq 5ch砲をきっかけに?上げトレ終了や
606承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:41:08.03ID:fHIJCSBU 970 承認済み名無しさん sage 2018/02/10(土) 23:10:32.94 ID:5WS0mUCU
目先100週明け110〜115 将来の天井が300その後下がって150〜170
ライトコインは生き残り組がこれの10分1程度の価格で追従
と予想する
目先100週明け110〜115 将来の天井が300その後下がって150〜170
ライトコインは生き残り組がこれの10分1程度の価格で追従
と予想する
607承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:41:09.40ID:d9eiO7Uq おーおー止まらん
608承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:41:16.35ID:eoE1hI3r 5ch砲ワロタわ
609承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:41:23.34ID:HaQXZlJi ばく益w
610承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:41:24.91ID:jezhqHEH fine7951熱い
611承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:41:30.24ID:UdRI2ju9 おいおいおいなんだよこれw
613承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:41:33.35ID:VCP0Cdoc 17時はリバ取りか、下値ブレイクか
難しい局面やね
難しい局面やね
614承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:41:33.03ID:ZuxWzM4V 5ch砲まじ神じゃんwww
相場操作www
相場操作www
615承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:41:34.15ID:mohB51if 7900割ったら速そう
616承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:41:36.12ID:hj0kelgZ ビットバンクは88割らず
617承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:41:36.99ID:+0L744hJ 5ch砲はテザー砲より強い説あると思います
しかも疑惑無しw
しかも疑惑無しw
618承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:41:39.58ID:x/T6E2PL お、おい!フライヤーの88万の壁貫くのか!?
619承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:41:44.89ID:ioqN/WDs finex 5chやってるやつおるんか?
620承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:41:44.68ID:bgYiBHZ3 ここでもむだろ
621承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:41:46.82ID:0Oq1Bqd3 効いてる効いてるw
622承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:41:48.95ID:oKB+C/fA 5cH砲やばいなガチでwww
623承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:41:51.01ID:rkajCwvb Sのボーナスタイムやね
落ちてるお金は拾っていかないと
5分で今月の食費稼げた
ありがとう相場
落ちてるお金は拾っていかないと
5分で今月の食費稼げた
ありがとう相場
624承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:41:54.27ID:Auf5hDCZ おい5ch砲 優秀すぎだろw
ここにいるやつで力合わせたら相場動くやんけ
ここにいるやつで力合わせたら相場動くやんけ
625承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:41:58.57ID:4rANKbaJ ガチ下げワロタww
626承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:42:11.49ID:xcVJR7EK やりますねぇ
627承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:42:13.45ID:gyz5nFmF 88万割りそう
628承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:42:14.60ID:6wqny+DY なんやこの急降下!
ノーポジで良かった
ノーポジで良かった
629承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:42:20.21ID:VCP0Cdoc 直近で一番のローソクになってて笑える
630承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:42:21.06ID:u2+U1Zw0 5ch砲やべええ
631承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:42:22.13ID:XCkuESQX ここらも出来高多いぞ気にしとけよ
632承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:42:35.70ID:ioqN/WDs CISか?CISがやったのか?
633承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:42:37.93ID:IT8bf7T/ 完璧な大勝利w
634承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:42:38.61ID:laAV6gQw 逝ったああああ
635承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:42:39.30ID:TcvMeexT こんなん笑うわw
636承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:42:39.97ID:uRN2jA8z 利確したわ。次も成功したら認めてやるよ
637承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:42:42.13ID:gwP4jlK4 5ch砲しゅごい
638承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:42:43.01ID:EeUf2qSC んお、7950割った
639承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:42:44.10ID:VnIWXGsY おんぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
640承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:42:44.97ID:rkajCwvb 5ch砲のお陰でめっちゃお金稼げたw
641承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:42:48.22ID:ZuxWzM4V642承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:42:51.58ID:7MD6fkaf フィネガラった
643承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:42:53.72ID:jezhqHEH 5ch砲勝ったかもなw
644承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:42:55.86ID:Uu7NaV2l 僕 無関係ですからリーダーだけ逮捕お願いしますね
645承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:42:57.14ID:iaDKjp49 つか単なる欧州オハ狼狽売りやないんけ
646承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:42:59.68ID:2b4Ms1eg お前ら市場が回復に向かおうとしてる時期にこんなことしてたら
仮想通貨から人離れが進んで自分の首締めることになりかねんぞ
仮想通貨から人離れが進んで自分の首締めることになりかねんぞ
647承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:43:01.43ID:8rC4l6GD パニック売り来てて草
そのまま下げろ!
そのまま下げろ!
648承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:43:03.24ID:ovqM1Aa3 これは笑うしかねえー
649承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:43:03.35ID:c3nl1WSO まさか5chにいてロングしてる馬鹿は居ないよな?
650承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:43:04.56ID:Uy328V87 bffxのbot投げ売りはワロタ
651承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:43:05.59ID:trX9hkS3 >>631
出来高高かったらどうなるんだ?
出来高高かったらどうなるんだ?
652承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:43:11.64ID:GoDRfsYJ スレ住民でインサイダーすりゃいいんや
653承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:43:11.87ID:KBGHVdXA 5ちゃん如きがぁぁぁぁっ!って思ってたやつおりゅ〜!?ww
654承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:43:15.30ID:VCP0Cdoc ブレイクきたw
655承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:43:20.71ID:pOWuUq5a 割れたな
656承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:43:35.38ID:0Oq1Bqd3 でも乱発すると面白くないからこんなもんにしとこうぜw
657承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:43:38.59ID:x/T6E2PL 貫くとか!やりすぎ!
658承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:43:38.39ID:UtwbevSm やればできる子らだなwww
659承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:43:44.65ID:S6rO0I7U バイナンスの174枚草
660承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:43:44.03ID:6p6pPrPP 余計なことしなさんなお前ら…
661承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:43:50.95ID:oKB+C/fA ヤバイなまじで
ガラガラごーしてるやんwww
ガラガラごーしてるやんwww
662承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:43:53.69ID:ioqN/WDs 5ch砲 BOTを大暴走させBTCを終わらせる
663承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:43:53.75ID:Pz9b/xjF 5ch砲ってCISより凄くない?
664承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:44:05.29ID:Jg9Y2CfP 80万切るとやばい
665承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:44:05.41ID:HupGsUcU やるじゃんお前ら
666承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:44:14.39ID:rkajCwvb 皆で力を合わせてお金稼ぐスタイルほんますこw
668承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:44:17.46ID:44plpOQz スレのノリがモネロゴールド
669承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:44:17.05ID:Kb6jGEhf >>663
塵も積もればなんとやら
塵も積もればなんとやら
670承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:44:18.57ID:1V/IdUg5 今のポジションを維持すれば、110万になっても焼かれないし、btc2000ドルになれば負けぶんを全て取り返せると分かった
これ以上は欲を出さないことにする
これ以上は欲を出さないことにする
671承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:44:20.68ID:KBGHVdXA (実際たまたまやろw
673承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:44:36.11ID:VCP0Cdoc bot「なんか海外掲示板で投げ売りの書き込み大量に来てる!売らなきゃ!」
674承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:44:39.59ID:DhS6yw03 5ch砲とかお前ら自意識過剰で気持ち悪っ
675承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:44:40.65ID:Kb6jGEhf なんJ仮想通貨部なめんな
676承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:44:46.70ID:RHzaMVEr リップル民だが礼言うわ2桁で買えるぜ!
677承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:44:49.03ID:6wqny+DY ワロタ
いつもロンガーショーターで歪みあってんのに何この一体感
いつもロンガーショーターで歪みあってんのに何この一体感
678承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:44:54.73ID:mNYU5Pz/ ショータ郎ちゃん大勝利ね!!!
679承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:44:54.83ID:Tkbn5qA4680承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:44:56.07ID:CBmCWGOK あかんとこ割れたなw
681承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:44:57.89ID:l9Yr7z/S >>671
お、そうだな
お、そうだな
682承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:44:58.32ID:gwP4jlK4 5ch砲で爆益!
683承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:45:06.37ID:x/T6E2PL どうせならロングで行ってほしいのだが。ショートにこだわる理由ってある?
685承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:45:29.74ID:GdE18lDc そろそろお前ら利確しろボケ
686承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:45:32.24ID:Ghx/eds9 最高だぜお前ら!
力になったぜ!さいこうのなかまや
力になったぜ!さいこうのなかまや
687承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:45:40.33ID:bgYiBHZ3 LISKをあと半額で買わせてくれ!BTC下げてくれればいける
689承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:45:46.39ID:O4f17sNw 5ch砲の売り=88万×0.01×29万人=25億円?
すごいなあ
すべらん
すごいなあ
すべらん
690承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:45:47.09ID:yoBTxrT+ ついに5chファンド誕生やね
691承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:45:47.43ID:VCP0Cdoc 17時は、短期リバ買いで良いんじゃないか
692承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:45:47.69ID:7MD6fkaf 7900はどうだ
694承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:45:52.70ID:E0rMv0/J 15分足シンメトリーすぎて草
これは50チャレンジの流れ?
もっとレバかけるんだった
これは50チャレンジの流れ?
もっとレバかけるんだった
695承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:45:57.32ID:oKB+C/fA 8000にトドメを刺した強者達
5chねらーwww
5chねらーwww
696承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:46:03.33ID:Ghx/eds9 >>687
まかせろ!次は17時だ!
まかせろ!次は17時だ!
697承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:46:07.39ID:4rANKbaJ リップルのスレ面白い🤣
698承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:46:08.81ID:Uy328V87 bfという巨悪を倒すためにロンガーもショーターも協力する展開
699承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:46:08.43ID:Tkbn5qA4 くそ重かったとこ割ったから次はどこまでいくのやら
700承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:46:08.87ID:P2r+JqEO えーとちょっと待って 8000底ってことで合意形成できてたはずなんだけど
701承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:46:11.60ID:kXK7zhte 17時は買いやな
702承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:46:11.08ID:l/eohnU4 お前ら市場を壊滅させる気か
703承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:46:12.54ID:qb0WmYNq 額は少なくても売り並べられたらビビるだろう
704承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:46:13.44ID:YAiZYlXY おーおー下げろ下げろ
一昨年からのガチホだから関係ねー
一昨年からのガチホだから関係ねー
705承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:46:15.04ID:VMZSMu84 bffx価格乖離ほぼ無くなって草
706承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:46:17.70ID:TcvMeexT 7900割るぞw
708承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:46:19.80ID:ZuxWzM4V 嫉妬民ワラワラで草
予想外の威力にbot焦りまくりで更に草
予想外の威力にbot焦りまくりで更に草
709承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:46:21.12ID:OIBYlKSB Botの作動やべーな
短期間で意味不明の売りが大量に入ると連動して売るんだな
短期間で意味不明の売りが大量に入ると連動して売るんだな
710承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:46:21.31ID:CJpE1j+A 利確タイム!
711承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:46:26.41ID:iaDKjp49 >>683
昨日の100万チャレンジこそ5chロング砲の出番だった
昨日の100万チャレンジこそ5chロング砲の出番だった
713承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:46:36.97ID:SxA2xRkj 97万ロングおまえらのせいで破産するだろ
訴えるかんな
訴えるかんな
715承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:46:42.92ID:rmX9EudJ >>686
お前が最高だよ!!!
お前が最高だよ!!!
716承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:47:04.28ID:PH0RH0aM このスレ、富豪だらけやあああああああ
今まで舐めた口きいてサーセンっしたあああああ!
今まで舐めた口きいてサーセンっしたあああああ!
718承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:47:05.98ID:gwP4jlK4 ワシ利確したw
719承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:47:09.95ID:1V/IdUg5 フルレバSの欲求は火曜日まで我慢する
火曜日になれば下り最速ムードを決定づけられている
火曜日になれば下り最速ムードを決定づけられている
720承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:47:10.75ID:yoBTxrT+ もう年金運用も5chファンドに任せるべきだと思うの
721承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:47:17.79ID:OcYJ2MRS お前ら相場操縦で通報しました
722承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:47:27.73ID:uRN2jA8z みんな利確して一回上げようぜ
723承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:47:29.45ID:IT8bf7T/ 17時にドテンロング?w
724承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:47:31.27ID:Ghx/eds9 >>715
お前らがいたからこーなったってのもあるんや!!祝勝パーティーや!!
お前らがいたからこーなったってのもあるんや!!祝勝パーティーや!!
725承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:47:32.52ID:7MD6fkaf 7900.00から必死に戻そうとしているが
726承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:47:33.72ID:0Oq1Bqd3 まさかBOTの攻略方法が発見されてしまうとはな
727承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:47:52.97ID:+0L744hJ 5ch砲は仮想通貨市場世界最強かもしれん
仮想通貨ホルダーは日本人が多い
そして5chは日本有数の便所の落書き
仮想通貨ホルダーは日本人が多い
そして5chは日本有数の便所の落書き
728承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:48:00.33ID:ZuxWzM4V 以下
発射した玉を書くこと。
2.5BTC
発射した玉を書くこと。
2.5BTC
729承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:48:01.13ID:ZK5UtVeQ とりあえずスクリーンショット撮った
730承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:48:01.04ID:CJpE1j+A 一回上げてなた落とせ!!
731承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:48:07.24ID:GC2yEbB6 bot攻略法わかって良かったな
732承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:48:12.23ID:6p6pPrPP btc 早よ上がって新規増やしておくんなし
733承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:48:17.20ID:PH0RH0aM 全員逮捕くるうううううううw
734承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:48:17.65ID:gwP4jlK4 fineの7900強いな
735承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:48:21.16ID:iaDKjp49 >>721
DMMFX組の俺セーフ
DMMFX組の俺セーフ
736承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:48:22.64ID:MEhcD5sm 金融庁通報案件だな
やまもといちろうにも通報しておこう
やまもといちろうにも通報しておこう
737承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:48:34.21ID:Uu7NaV2l 頼むやめてくれwwwまじ逮捕者でるぞ
738承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:48:39.05ID:UtwbevSm739承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:48:49.37ID:7CMMnWfQ 仮想通貨はインサイダーok🙆
740承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:48:58.04ID:ioqN/WDs 価格は少なくとも一斉に同じタイミングで売ることでBOTも便乗するということかな
741承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:49:02.20ID:e87oaK/4 大口も似たようなことしてんだからこっちもやれば良かったんやな
簡単なことだった
簡単なことだった
742承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:49:04.62ID:TDm4ZA5u もう一度お願いします!
743承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:49:18.84ID:USEgV/Xb >>738
ノ
ノ
744承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:49:19.41ID:EeUf2qSC もりもり割っていきますねぇ
745承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:49:25.87ID:mvavdAus 目離してる間に88ズタズタやん
746承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:49:28.17ID:Tkbn5qA4 バイナンスどんどん掘り下げてる
JPY反応遅い
JPY反応遅い
747承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:49:28.24ID:iI/QmffT BTCは金融商品じゃないからセーフ
748承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:49:38.05ID:Auf5hDCZ bot攻略されてワロタ
おまえら最強だわ
おまえら最強だわ
749承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:49:41.42ID:CJpE1j+A 逮捕マジされるん?
750承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:49:48.02ID:9XrnRl9c 仮想通貨終了したな
751承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:49:52.66ID:o4BfE26F フルレバショート5ch砲撃ちまくれば20万くらいまで叩き潰せるんじゃね?
752承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:50:00.70ID:K98jNAXS 仮想通貨は法律がないからインサイダーも風説の流布もなんでもありだぞ
どんどん団結して動かすぞ
どんどん団結して動かすぞ
753承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:50:01.76ID:lPnl3kPk botが狼狽売り始めてるだろ
754承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:50:05.45ID:1Gi0G1mQ これTwitterでも宣伝したらどうなるのっと
756承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:50:20.46ID:wV5iRUo3 CCは840000円台まで下げてるな
週明けのビットコさん大丈夫かね?
週明けのビットコさん大丈夫かね?
757承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:50:23.44ID:XZfmLE5v もっとやろうぜ!!錬金術や!!
758承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:50:25.13ID:gyz5nFmF あれ、7900も割ってる
759承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:50:26.63ID:EeUf2qSC 時間指定するのがダメなのか?
760承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:50:29.50ID:h9ogHlKl インチキ通貨攻略法見つかったってまじ?
761承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:50:33.33ID:CJpE1j+A 逆張りで餌か
762承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:50:37.03ID:nKrm0RQk 明日も休日なのでもっと売られる予感なんだが
763承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:50:39.02ID:zpkwDi5M764承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:50:43.01ID:sxfOvxVH 人間の力を結集すれば機械に勝てる
ターミネーターかな?
ターミネーターかな?
765承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:50:50.04ID:PH0RH0aM 敵に回すと恐ろしいが
味方にすると頼りない
まさに昔の格言通りやでぇ(ゴクリ
味方にすると頼りない
まさに昔の格言通りやでぇ(ゴクリ
766承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:50:50.41ID:rxHfm6lH 大口怒りそう
767承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:50:54.33ID:VCP0Cdoc bot発狂!投げ売り開始w
768承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:50:56.91ID:u2+U1Zw0 仮想通貨終了の引き金が5ch発になるとは
記念カキコ
記念カキコ
769承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:51:02.41ID:CTPaeSJF 逮捕されるよ
770承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:51:08.27ID:ZuxWzM4V まとめにのるぞこれwwwww
管理人さん僕は虹色で!!
管理人さん僕は虹色で!!
771承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:51:18.88ID:vCnpfHbB >>759
仮想通貨は法律ないからセーフ
仮想通貨は法律ないからセーフ
772承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:51:30.67ID:x/T6E2PL フライヤー88万あきらめた?
773承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:51:32.66ID:mvavdAus 日本円でお願いします
774承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:51:32.96ID:8LyrhRcG 今ここで、売った人だけが勝ち組になれるのです
超絶ガラは目の前です
今売らないで、いつ売るの
超絶ガラは目の前です
今売らないで、いつ売るの
775承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:51:38.84ID:2izg+pnK 8000ドルで買い支えてた人顔真っ青やんけ
776承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:51:39.78ID:VCP0Cdoc bot「おあああ!?」
777承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:51:41.37ID:YAiZYlXY あれ?こんなもん?
もっと下げてよ
金無いの?おまえら
もっと下げてよ
金無いの?おまえら
778承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:52:01.32ID:Lucddi9h 俺現物ロングマンだから
お前らもっともっと下げてクレメンス
お前らもっともっと下げてクレメンス
779承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:52:01.73ID:TftvYXpC botきたが叩き潰された
780承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:52:01.71ID:lNoLxfsj 1〜2回なら見逃して貰えるだろうが
何回もやってると注文止めてzaifみたいに焼かれるぞ
何回もやってると注文止めてzaifみたいに焼かれるぞ
781承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:52:04.42ID:YfrNOz2C 韓国の官僚もFUD流してフルレバショートしてたしな
法律作らないゴミ政治家どもが悪い
法律作らないゴミ政治家どもが悪い
782承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:52:10.79ID:1V/IdUg5 思ったんだけどさ
これって「ここを抜けたらこのラインを蓋にします」のサインだよね?
これって「ここを抜けたらこのラインを蓋にします」のサインだよね?
783承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:52:12.48ID:2cZ1hT26 次は上げてくれ
下げるのは別に5chじゃなくてもできる
下げるのは別に5chじゃなくてもできる
784承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:52:16.94ID:fsjKt9+O 通報した。
785承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:52:19.92ID:6EWP/mVZ 7000ドルまで逝く
786承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:52:24.29ID:K98jNAXS 株ならアウトな事が仮想通貨ではできるからいきなり100万から230万になるんだ
787承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:52:27.58ID:Ghx/eds9 逮捕逮捕騒いでるけど仕手のしてることと変わらんよ
788承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:52:28.87ID:VCP0Cdoc 17時はLでええやろ
ビッフラさん、買い支えよろしゅうな
ビッフラさん、買い支えよろしゅうな
789承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:52:29.65ID:61QClJcb 5ch砲で20万円まで叩き落として大底で皆で仕込みまくってリバらせれば俺達全員大富豪になれるんじゃね?
大量に仕込むには単価出来るだけ下げないと行けないから出切れば10万円以下で仕込みたい
大量に仕込むには単価出来るだけ下げないと行けないから出切れば10万円以下で仕込みたい
791承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:53:00.16ID:gwP4jlK4 現物持ち多いから上げてくれ勢沸いてきたなw
792承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:53:01.72ID:ioqN/WDs 前回の67万円底あたりまでせーのっフルレバショートで下げ続けよう
793承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:53:02.33ID:zpkwDi5M 欧米寝起きタイムにすると狼狽売りを呼び込めるんかね
795承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:53:04.87ID:qW8evT8N 17時でいまの分利確して元に戻せばいいんやろ
796承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:53:05.82ID:f+Kwbd9k さあ、これからどっちだ
797承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:53:06.40ID:S7M5tU0h 大口ファンドが休みの土日でやるのが正解だな
798承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:53:05.96ID:BMvC2pZe >>784
お母さんに?
お母さんに?
799承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:53:07.74ID:kXK7zhte 結局17時は利確でいいんけ?
800承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:53:15.06ID:c+wxaWMG 俺たちの5ch砲は法律に屈しない
801承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:53:23.05ID:rN1+uFzc 7900ドル底になるのならアメリカタイムで上げだろうな まぁここは正念場
802承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:53:24.46ID:tATU1DT4 もっと下げんとLの旨味ないだろ
804承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:53:25.11ID:trX9hkS3 なんか今回めっちゃ粘るよな
まだまだ下げトレンドだよな?
まだまだ下げトレンドだよな?
805承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:53:34.60ID:e87oaK/4 bot大混乱して草
806承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:53:41.37ID:Uu7NaV2l >>787
たしかに
たしかに
807承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:53:44.74ID:61QClJcb おいおい俺達富豪になれるぞ
10万円以下まで落としてそこで仕込み
10万円以下まで落としてそこで仕込み
808承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:53:47.46ID:6EWP/mVZ この下がり方は絶望的
しばらく戻らん
しばらく戻らん
809承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:53:49.42ID:8gBOSXdm 2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少します。
2024年には更に半減します。
そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
常に忘れてはならない
仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき
投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
2024年には更に半減します。
そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
常に忘れてはならない
仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき
投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
810承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:53:52.58ID:QpSF8Q0D インサイダー取引→大口はやってる
テザー疑惑→銀行も同じことやってる
法規制もないし何が悪い!
テザー疑惑→銀行も同じことやってる
法規制もないし何が悪い!
811承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:53:55.12ID:0Oq1Bqd3 流石に逆張りで上げるほどの威力ないだろ
てか順張りでもネタ臭いのにw
てか順張りでもネタ臭いのにw
812承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:53:55.67ID:uRN2jA8z 下げる一方じゃ長続きしないから、一度上げたいな。大手さんも上げて下げてる
813承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:54:03.95ID:iI/QmffT 株、為替だと相場操縦だけど
BTCは金融商品じゃないからね
BTCは金融商品じゃないからね
814承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:54:10.79ID:hjhl2HeV 買い戻しならわかるけどノーポジからLは無いね
815承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:54:18.89ID:ioqN/WDs じゃあ17時はLでいいんだな?Lするぞ
816承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:54:25.63ID:Tkbn5qA4 ジリジリ下げるからどこまで下がるか分からんなほんま
817承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:54:28.40ID:Ghx/eds9 あと6分や
818承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:54:28.74ID:jXO7GBGe ちょっと入金するから待って
次は上げだよな?
次は上げだよな?
819承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:54:34.28ID:Uu7NaV2l >>807
的にされるよ あんまなめないほうが良いよ 割とマジで
的にされるよ あんまなめないほうが良いよ 割とマジで
820承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:54:36.81ID:W7uMpeGp 通報したマンは性格暗そうね
幸あれ
幸あれ
821承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:54:42.44ID:GtpRPtes822承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:54:49.37ID:TcvMeexT 外人焦ってそうやな
823承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:54:49.74ID:G/W+MFbr 明日くらいには70万割ってそうだな
824承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:54:50.75ID:mvavdAus ショート連呼してる人たち稼げてるの?
そんなに下がってないけど
そんなに下がってないけど
825承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:54:50.11ID:7DqAbpSO どっちや
826承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:54:57.97ID:u2+U1Zw0 一応確認するが、偶然だよね?
827承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:54:59.22ID:61QClJcb このまま10万円まで落とそう
古参勢が悲鳴を上げながら投げ売りしたBTCを俺達が仕込むんや
大金持ち確定!
古参勢が悲鳴を上げながら投げ売りしたBTCを俺達が仕込むんや
大金持ち確定!
828承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:55:01.81ID:iI/QmffT ロングマジ?
829承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:55:03.52ID:CJpE1j+A ロングなのか次
これで上がったらすげえ
これで上がったらすげえ
830承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:55:04.07ID:JHv4It/y 17時は利確orLやな
832承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:55:22.38ID:+aJyN9yG お前らの利確に合わせて追いS打つことにするわ
833承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:55:28.78ID:tATU1DT4 Sだろ
834承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:55:29.97ID:kXK7zhte Lか
835承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:55:32.53ID:gwP4jlK4 この状況でLは流石に参加したくねーな
したとしても3分後には切る
したとしても3分後には切る
836承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:55:35.09ID:gPBDoa50 信じすぎ
837承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:55:36.29ID:uRN2jA8z 5時に昇竜拳成功したら、これから流行る
838承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:55:35.79ID:VCP0Cdoc 次は短期リバ取りで良いはず
840承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:55:42.87ID:CJpE1j+A フルレバ5ビット入れて大丈夫かw?
842承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:55:45.37ID:8gBOSXdm 日本の人口55%が利用しているLINEが取引所を申請中
(登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破)
なんだかんだ言っても長期的には普及は決まった
LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
(登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破)
なんだかんだ言っても長期的には普及は決まった
LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
843承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:55:49.12ID:EAEQp57E 偶然だっつってんだろ!
1日取引量BFだけで何百億あると思ってんだよ
1日取引量BFだけで何百億あると思ってんだよ
844承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:55:50.01ID:rxHfm6lH これで上がったらすごい
845承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:55:50.47ID:hjhl2HeV 買い戻しなら分かるぞ
846承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:55:50.96ID:tAWS03LM 7700ドルで拾うつもり
847承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:55:57.00ID:6wqny+DY みんな利確して
Lいれよう
Lいれよう
848承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:55:59.65ID:F5hL8h/s Lいくわ
849承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:56:00.55ID:mvavdAus 昨日までの鬼上げはいったい何だったんだ
850承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:56:01.04ID:tyE+FhHG 50まで下がるんだろう?
851承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:56:03.91ID:+wZrG7Hw ビビり多すぎて草
通報試しにしてみたけど、効果ないやろ笑
通報試しにしてみたけど、効果ないやろ笑
852承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:56:04.83ID:XZfmLE5v 5ch砲というかどっかの大口の仕手情報が5chにもれただけだろ
853承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:56:06.78ID:zEP/7OSV てか今ってどこからどこまでのレンジ?
854承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:56:08.62ID:ioqN/WDs 買い戻しかLで上げるぞ
855承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:56:11.25ID:O4f17sNw 5ch砲+BOT便乗×拙者のすべらん砲(0.1)で敵無!
すべらん!
すべらん!
856承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:56:16.20ID:7DqAbpSO リーダーはよまとめろ
割れてんぞ
割れてんぞ
857承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:56:16.05ID:W7uMpeGp858承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:56:26.35ID:JHv4It/y これで上に動けば5ch砲の力が証明されるな
859承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:56:29.33ID:ZuxWzM4V ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━-┓
┃ ┌────────────────────────ーーー┐ ┃
┃ │ / ̄ ̄\ │ ┃
┃ │ / ヽ_ .\ │ ┃
┃ │ ( ●)( ●) | ____ │ ┃
┃ │ (__人__) | / \ .| ┃
┃ │ l` ⌒´ | / ─ ─ \ │ ┃
┃ │ . { |/ (●) ( ●) \ .| ┃
┃ │ { / | (__人__) | │ ┃
┃ │ ,-、 ヽ ノ、\ ` ⌒´ ,/__ .| ┃
┃ │ / ノ/ ̄/ ` ー ─ '/>< ` ー─ ' ┌、 ヽ ヽ、 │ ┃
┃ │ / L_  ̄ / _l__( { r-、 .ト、 . │ ┃
┃ │ _,,二) / 〔― ‐} Ll | l) ).│ ┃
┃ │ >_,フ / }二 コ\ Li‐' .| ┃
┃ │ __,,,i‐ノ l └―イ ヽ | . | ┃
┃ │ l i ヽl . | ┃
┃ └ーーー────────────────────────┘ ┃
┗-━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
2018年2月10日 5ch砲にて
┃ ┌────────────────────────ーーー┐ ┃
┃ │ / ̄ ̄\ │ ┃
┃ │ / ヽ_ .\ │ ┃
┃ │ ( ●)( ●) | ____ │ ┃
┃ │ (__人__) | / \ .| ┃
┃ │ l` ⌒´ | / ─ ─ \ │ ┃
┃ │ . { |/ (●) ( ●) \ .| ┃
┃ │ { / | (__人__) | │ ┃
┃ │ ,-、 ヽ ノ、\ ` ⌒´ ,/__ .| ┃
┃ │ / ノ/ ̄/ ` ー ─ '/>< ` ー─ ' ┌、 ヽ ヽ、 │ ┃
┃ │ / L_  ̄ / _l__( { r-、 .ト、 . │ ┃
┃ │ _,,二) / 〔― ‐} Ll | l) ).│ ┃
┃ │ >_,フ / }二 コ\ Li‐' .| ┃
┃ │ __,,,i‐ノ l └―イ ヽ | . | ┃
┃ │ l i ヽl . | ┃
┃ └ーーー────────────────────────┘ ┃
┗-━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
2018年2月10日 5ch砲にて
860承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:56:30.56ID:VCP0Cdoc イナゴは付いてくるから大丈夫だろ。20枚とりあえず
861承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:56:41.76ID:8rC4l6GD 8000で利確したワイ勝ち確やん
もっともっと下げろや
もっともっと下げろや
862承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:56:41.89ID:rxHfm6lH はっきりしろ
863承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:56:42.05ID:6tVW5xvk BB未だに88万の攻防してて草
864承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:56:43.55ID:aj1LjzRH もしこれで上がれば持ってるロング損切りして次から俺も参加します
同じ奴沢山いると思うよ
同じ奴沢山いると思うよ
865承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:56:44.90ID:9q2K9TLl 何みんなで楽しそうな事してるの?
混ぜてくれや
混ぜてくれや
866承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:56:45.26ID:Uu7NaV2l しょーもない仕手の連投コピペより健全ではあるけどな
867承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:56:48.39ID:K98jNAXS868承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:56:57.41ID:CJpE1j+A 5時でおkなのか?
869承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:56:57.60ID:KyZFfCu4 お前らから逮捕者が出ると思うと胸が熱いな
一応これから調べて関係しそうなところにこのスレ保存して送るわ
一応これから調べて関係しそうなところにこのスレ保存して送るわ
870承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:56:58.44ID:oNPV1bz0 Lでええんか?
871承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:57:01.12ID:iI/QmffT オラワクワクすっぞ
872承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:57:04.46ID:zpkwDi5M >>813 相場操縦ていうけどプログラムによるフラッシュクラッシュも、相場操縦の一種よね
874承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:57:05.04ID:CrTJjCb/ 次Lなの??
待って。
待って。
875承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:57:09.64ID:1V/IdUg5 90万↑でSした勇気ある皆さんおめでとう
あなたたちは二度と焼かれない
あなたたちは二度と焼かれない
876承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:57:13.76ID:A/1bkTsu 17時はロングでええんか?
877承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:57:17.29ID:jXO7GBGe 5ch pumpカッコいい
878承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:57:19.80ID:TA7ITGbX 憎きbotが破産してくれるならなんでもいい
879承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:57:21.27ID:/M8M61Mi ロング
880承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:57:26.48ID:CTPaeSJF 次はロング?
881承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:57:27.06ID:ioqN/WDs ロングだぞ
あと3分
あと3分
882承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:57:29.03ID:7DqAbpSO よしLだな
883承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:57:30.29ID:KBGHVdXA たまたま5ちゃんを見たら書き込みがあったのでそれに乗っかっただけですけど何か問題でも?
(フラグ
(フラグ
884承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:57:31.10ID:x/T6E2PL LとSで意見が分かれてる。統一して。
885承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:57:33.97ID:QpSF8Q0D みんな協力すれば勝てるやんけ…なんで気づかなかったんや…
886承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:57:44.12ID:mvavdAus 逮捕ってなにが?
887承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:57:48.63ID:MThcyFgy 下げてるのバイナンスのせいだよな
888承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:57:52.31ID:yDnkLUiC ショート利確するわ。何か怖くなってきた
889承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:57:53.91ID:UtwbevSm 烏合の衆だから目立ったら負けだぞ
890承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:57:55.57ID:c+wxaWMG s一択でしょ
891承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:57:56.72ID:e87oaK/4 まとまらねえ
流石烏合の衆
流石烏合の衆
892承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:57:57.36ID:PH0RH0aM ,,-' _,,-''" "''- ,,_`-´  ̄"''-,,__ ''--,,__ ヽ  ̄`、_
,,-''" ,, --''"ニ_―- _ ''-,,_ ゞ "-
/ ,,-",-''i|  ̄ |-、 ヾ { ,`
(" ./ i {;;;;;i| |i;;;;;;) ,ノ ii ,i
,, ( l, `'-i| |i;;-' ,,-'" _,,-"
"'-,, `-,,,,-'--''::: ̄:::::::''ニ;;-==,_____ '" _,,--''"
 ̄"''-- _-'':::::" ̄::::::::::::::::;;;;----;;;;;;;;::::`::"''::---,,_ __,,-''"
._,,-'ニ-''ニ--''" ̄.i| ̄ |i-----,, ̄`"''-;;::''-`-,,
,,-''::::二-''" --i| .|i "- ;;:::`、
._,-"::::/  ̄"''--- i| |i ヽ::::i
.(:::::{:(i(____ i| .|i _,,-':/:::}
`''-,_ヽ:::::''- ,,__,,,, _______ i| .|i--__,,----..--'''":::::ノ,,-'
"--;;;;;;;;;;;;;;;;;""''--;; i| .|i二;;;;;::---;;;;;;;::--''"~
 ̄ ̄".. ..i| .|i
. 、.i| |i ,
/⌒ヽ⌒ヽ
Y
八 ヽ
( __//. ヽ,, ,)
丶1 八. !/
ζ, 八. j
i 丿 、 j
| 八 |
| ! i 、 |
| i し " i '|
|ノ ( i i|
( '~ヽ ! ‖
│ i ‖
| ! ||
| │ |
ワイか? ワイが5ch砲や!
,,-''" ,, --''"ニ_―- _ ''-,,_ ゞ "-
/ ,,-",-''i|  ̄ |-、 ヾ { ,`
(" ./ i {;;;;;i| |i;;;;;;) ,ノ ii ,i
,, ( l, `'-i| |i;;-' ,,-'" _,,-"
"'-,, `-,,,,-'--''::: ̄:::::::''ニ;;-==,_____ '" _,,--''"
 ̄"''-- _-'':::::" ̄::::::::::::::::;;;;----;;;;;;;;::::`::"''::---,,_ __,,-''"
._,,-'ニ-''ニ--''" ̄.i| ̄ |i-----,, ̄`"''-;;::''-`-,,
,,-''::::二-''" --i| .|i "- ;;:::`、
._,-"::::/  ̄"''--- i| |i ヽ::::i
.(:::::{:(i(____ i| .|i _,,-':/:::}
`''-,_ヽ:::::''- ,,__,,,, _______ i| .|i--__,,----..--'''":::::ノ,,-'
"--;;;;;;;;;;;;;;;;;""''--;; i| .|i二;;;;;::---;;;;;;;::--''"~
 ̄ ̄".. ..i| .|i
. 、.i| |i ,
/⌒ヽ⌒ヽ
Y
八 ヽ
( __//. ヽ,, ,)
丶1 八. !/
ζ, 八. j
i 丿 、 j
| 八 |
| ! i 、 |
| i し " i '|
|ノ ( i i|
( '~ヽ ! ‖
│ i ‖
| ! ||
| │ |
ワイか? ワイが5ch砲や!
893承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:57:59.57ID:sVQl3xe1 みんなLなら俺はS じゃ
894承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:57:58.87ID:iI/QmffT あと2分
895承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:57:59.94ID:9XrnRl9c 所詮出来損ないの技術。そりゃ下がるか。
896承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:58:00.85ID:481laF/a お祭り楽しそうw
0.5btcロング参加するよw
マジ上がったら笑えるな
0.5btcロング参加するよw
マジ上がったら笑えるな
897承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:58:00.32ID:Ghx/eds9 ショートだぞお前ら
898承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:58:09.85ID:+TgfQMF8 L (S)
899承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:58:11.43ID:fsjKt9+O 通報するのは取引所だぞ。
900承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:58:13.80ID:A/1bkTsu 昇竜拳かな
901承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:58:14.22ID:mvavdAus >>884
SL
SL
902承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:58:18.98ID:+aJyN9yG この状況でLとか参加するわけない
903承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:58:20.02ID:qHNMccAJ おk、ショートな
904承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:58:21.38ID:Gy7WYPob まとまらねぇなぁ
905承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:58:23.60ID:jezhqHEH 大口はここで売れば勝てるよな。ビットコイン死ぬリスクはあるが。
906承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:58:26.17ID:yoBTxrT+ 買って買って村おこしや
907承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:58:27.17ID:ykxyhhcA Lか?
908承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:58:29.24ID:CJpE1j+A Lいってみるぞチャート的に
909承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:58:32.82ID:9q2K9TLl どっちやねん
910承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:58:37.95ID:XXq8Kc19 すでにリバりはじめてる
911承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:58:38.80ID:a2ojR4mk お前らのスカイラブハリケーン見せてくれよ
912承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:58:38.89ID:/M8M61Mi L
913承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:58:43.27ID:Uu7NaV2l ロングは早食いするからうまくいかんだろw
914承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:58:43.71ID:IT8bf7T/ 17時はショート
915承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:58:45.26ID:d9eiO7Uq どっちやねんな
916承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:58:47.41ID:Auf5hDCZ ショート一択
917承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:58:47.78ID:1Gi0G1mQ じゃあ俺はMで行くわwwwwwwwwwwwwww
919承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:58:56.09ID:XZfmLE5v どっちだよカス
920承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:58:58.12ID:wtcrvl8P ちょっと下がったぐらいで浮かれ過ぎなんだよ売り豚のゴミどもは
昨日まで焼かれてた負け組の分際で調子に乗るなカス
昨日まで焼かれてた負け組の分際で調子に乗るなカス
921承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:58:58.69ID:Tkbn5qA4 どっちでもええわwww
922承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:59:02.30ID:JHv4It/y Lや。
924承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:59:10.07ID:XXsvQCYx S利確orL
925承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:59:10.96ID:iI/QmffT 世界をうごかせ!
926承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:59:11.48ID:tATU1DT4 Sな
Sだぞ
Sだぞ
927承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:59:11.75ID:VCP0Cdoc L仕込んだ
928承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:59:13.00ID:FASsg9HJ リーダーはsだぞ
929承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:59:15.19ID:cCvAmZtn 大口がいつもやってることだぞ
930承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:59:18.68ID:CJpE1j+A とりあえず17:00きたあああ
931承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:59:19.63ID:uRN2jA8z ロングやろ。みんな統一しろ
932承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:59:20.24ID:M5Xr0q13 おいらがきたよ
16:59:50に23枚Lいきます
16:59:50に23枚Lいきます
933承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:59:26.27ID:rxHfm6lH まとまらないままやったらどうなるか見たい
934承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:59:30.29ID:iI/QmffT いっくぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
935承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:59:32.49ID:y7kdoryb オレもLする!
936承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:59:33.30ID:a2ojR4mk ロング
937承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:59:36.14ID:GtpRPtes こんな底の底で追いショートとか
バカじゃねえの
バカじゃねえの
938承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:59:37.58ID:gwP4jlK4 駄目だこりゃ・・・
俺はノーポジ
俺はノーポジ
939承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:59:39.66ID:zyImg2w+ よし、Sいれたわ
940承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:59:42.77ID:uxAmc9JP 俺もLした
941承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:59:46.75ID:PH0RH0aM くこでL
942承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:59:47.96ID:ioqN/WDs ロングいれた
943承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:59:51.16ID:J5+cnz8Q 怖いお(´・ω・)
944承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:59:53.33ID:iI/QmffT せーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーの
945承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:59:53.51ID:1yLGapnU Lだな
946承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:59:54.78ID:hj0kelgZ ビットバンクはあんまり下がらないのな
947承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:59:55.16ID:kD7jO6yR !?
948承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:59:54.76ID:r4P38j/J くこL
949承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:59:55.82ID:jXO7GBGe どっちだよ?
950承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:59:56.58ID:XXq8Kc19 普通にリバってる
951承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:59:59.09ID:txloDq1a 17:00L
952承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:00:00.35ID:sVQl3xe1 イングーーーーーッ!!!www
953承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:59:59.77ID:y7kdoryb Lいけえええええええええ!!!
5枚だが
5枚だが
954承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:00:04.10ID:VCP0Cdoc Lだぞこれ
956承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:00:08.66ID:qW8evT8N ロングロングロングロング
957承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:00:09.66ID:I8kQiTAf 昼から大して値段変わってねーじゃん
958承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:00:11.23ID:G/W+MFbr Lだあああああああああ
959承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:00:11.87ID:3J2JcxNW ロングいった
960承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:00:13.16ID:Ghx/eds9 裏切り多すぎもうやめた勝手にしとけ
961承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:00:13.47ID:iI/QmffT おいw
962承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:00:17.78ID:uRN2jA8z みんなロング入れろー
963承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:00:21.63ID:tAWS03LM 75あたりまでは余裕で落ちるんじゃないかな
https://i.imgur.com/r0Xtb5N.jpg
https://i.imgur.com/r0Xtb5N.jpg
964承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:00:22.44ID:CJpE1j+A ロングこい!!
965承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:00:22.74ID:d9eiO7Uq 買ってみた
966承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:00:23.29ID:VVF7bx78 利確したありがとう
967承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:00:24.94ID:uxAmc9JP みんなLしたか?
968承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:00:29.91ID:VCP0Cdoc やったか?!
969承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:00:31.78ID:TA7ITGbX くこでロング!
970承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:00:31.46ID:ZO/ftnzq ダメじゃん
971承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:00:32.50ID:ZuxWzM4V スカしてるwwwwwwwwww
972承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:00:38.90ID:1Gi0G1mQ ワロタ
973承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:00:41.58ID:SVm8yUdm あとちょっとでSのストップ値引っかかったのにめんどくせえなあああ
974承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:00:45.88ID:qvWY2RXi ぎゃああああああああ
975承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:00:45.90ID:r4P38j/J 草
976承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:00:53.04ID:PH0RH0aM おぎゃあああああああああああああ
977承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:00:53.54ID:XZfmLE5v ロングいれた?
978承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:00:54.74ID:tATU1DT4 S言うたやろ
979承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:00:56.70ID:VCP0Cdoc さてどうなるかな
980承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:00:58.22ID:UvrgKnry 短い足ではズルズル下げや
長い足では1本糞
下がってないようで一番下がるやつだから買い豚は安心してロスカットしとけw
長い足では1本糞
下がってないようで一番下がるやつだから買い豚は安心してロスカットしとけw
981承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:01:00.47ID:iI/QmffT えええええええええええええ
982承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:00:59.97ID:QE2z8zlY SかLかどっち
983承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:01:01.73ID:QCXEhUSE 時間差で来るから
984承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:01:02.83ID:d9eiO7Uq 時間差砲だぞ
985承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:01:02.99ID:IT8bf7T/ まとまりなさすぎw
986承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:01:04.32ID:+aJyN9yG アホすぎワロタwww
987承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:01:06.52ID:6wqny+DY やったか!?
988承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:01:06.29ID:6tVW5xvk >>963
BB、BF「ダメです」
BB、BF「ダメです」
989承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:01:06.41ID:Auf5hDCZ 5chファンドもう崩壊かw
早かったな
早かったな
990承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:01:11.17ID:ZO/ftnzq お前らのせいで1200円損したぞ
991承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:01:14.66ID:W7uMpeGp てかチャート的にもロングなんだし否定派も普通にやればいいじゃん
992承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:01:14.71ID:XbL0+rUq 出来高が昨日まで徐々に上げて3兆をピークに現在減少中
酒田五法では、大底からのリバウンド相場としては「6」の入口
1、陽転 : 上昇の起点
2、買 : 出来高も株価も上昇
3、買継続 : 出来高が高く株価上昇中
4、買見送 : 株価は高いが出来高は減少
5、陰転 : 下降の起点
6、売 : 出来高も株価も下落
↑今ココ
7、売継続 : 出来高が少なく株価も下落
8、売見送 : 株価は低いが出来高増加
酒田五法では、大底からのリバウンド相場としては「6」の入口
1、陽転 : 上昇の起点
2、買 : 出来高も株価も上昇
3、買継続 : 出来高が高く株価上昇中
4、買見送 : 株価は高いが出来高は減少
5、陰転 : 下降の起点
6、売 : 出来高も株価も下落
↑今ココ
7、売継続 : 出来高が少なく株価も下落
8、売見送 : 株価は低いが出来高増加
993承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:01:15.34ID:NgjNvhKE ここで上がったら5ch砲を認めよう
994承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:01:16.75ID:gwP4jlK4 手数料損するだけのやつw
995承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:01:18.22ID:9q2K9TLl Lしたぞ
996承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:01:18.37ID:jXO7GBGe ふざけんな
ロングって言ったじゃない
ロングって言ったじゃない
997承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:01:19.59ID:Tkbn5qA4 お前ら可愛いなw
998承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:01:19.73ID:S6rO0I7U 両建てで負けなし草
999承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:01:20.98ID:TA7ITGbX つまりヨコヨコですね
これはたちの悪い仕手だ
これはたちの悪い仕手だ
1000承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:01:21.36ID:Uu7NaV2l 無風やな 貧乏人ども どうせ1千円とかだろ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 37分 56秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 37分 56秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 大谷翔平の第2子年子批判に倉田真由美氏「え、年子も叩かれるの?他人の性生活にまで文句をいうのは健全な社会といえない」 [muffin★]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 男の人ってこういうのが好きなんでしょ
- 【画像】ケンモメンが高校生だった時のJKがこれшшшшшшшшшшшш [632966346]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]