仮想通貨でベーシック・インカム実現を目指すWEBサービスです
登録者が500万人になるまで毎日100コインがタダで貰えます
Swiftdemandをもっと盛り上げて上場させよう!
公式サイト
https://www.swiftdemand.com/
GIGAZINEの記事
https://gigazine.net/news/20170220-swift-demand/
【 無料で貰える】Swiftdemandを普及させるスレ【仮想通貨 】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:16:01.63ID:v4aSEQuc2承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:25:46.55ID:v4aSEQuc 現状
登録者数11万人
ホワイトペーパー発表
仮想通貨を発行し、現状のコインと新swiftとは1対1で交換する。また新swiftに交換するにはKYCやAMLなどの本人確認が必要。BIモデルの達成の為に2つの
ステージを用意し、1ステージでは800億枚のSwiftsを発行し、その後は制限する。
登録者数11万人
ホワイトペーパー発表
仮想通貨を発行し、現状のコインと新swiftとは1対1で交換する。また新swiftに交換するにはKYCやAMLなどの本人確認が必要。BIモデルの達成の為に2つの
ステージを用意し、1ステージでは800億枚のSwiftsを発行し、その後は制限する。
2018/02/11(日) 13:50:45.23ID:v1mwrYTX
500万になるまで毎日なの?
だったら広めないで毎日永遠に100コイン貰えル方がいいじゃん
だったら広めないで毎日永遠に100コイン貰えル方がいいじゃん
4承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:01:41.95ID:v4aSEQuc そこの考え方よね。動き出す前はコツコツ貯めて置けばよかったけど、ホワイトペーパー
出して、ICOに向けて動き出した以上、500万人になるのは時間の問題。それなら、
なるべく日本人で押さえてしまった方が後々有利だろうという俺の考え。BTCは中国人に
独占されちゃったわけじゃん。
出して、ICOに向けて動き出した以上、500万人になるのは時間の問題。それなら、
なるべく日本人で押さえてしまった方が後々有利だろうという俺の考え。BTCは中国人に
独占されちゃったわけじゃん。
5承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:02:35.90ID:etvpjEJQ 2月はこのICOだけ
https://steward.friendz.io/go?
https://steward.friendz.io/go?
6承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:09:56.02ID:lpSRScDG7承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:52:25.14ID:v4aSEQuc >>5 ちょっと面白そうだから調べてみるわ
2018/02/11(日) 14:59:08.00ID:V840FHdB
英語が読めない
2018/02/11(日) 15:08:37.43ID:dSFsnxgZ
10承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:21:24.74ID:0vV6Bvvb 入らねえよ雑魚
11承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:31:13.14ID:JUBVDQe+ 先週10万になったって言ってなかった?伸びるの早いね
12承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:34:11.13ID:H9EawpR1 >ベーシックインカムを実現しようとしている仮想通貨swiftdemand
>毎日無料で100コイン貰えるで
最近いろんなスレに、貼られてて、
スゲー邪魔なんだけど。
>毎日無料で100コイン貰えるで
最近いろんなスレに、貼られてて、
スゲー邪魔なんだけど。
13承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:36:18.98ID:HLTzL0xq なんの役にも立たないと思うのにスマホで毎日ポチポチやってやっと5000枚越えたから支援
14承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:40:26.49ID:1M7VEhdF https://www.swiftdemand.com/?
swiftdemand登録用url
swiftdemand登録用url
2018/02/11(日) 15:53:15.94ID:XQk8w3Cy
恥ずかしいアフィカスの多いスレ
16承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:03:10.24ID:v4aSEQuc >>12 2chでswiftdemandのコピペ貼られるようになって、知名度が一定水準
に達したと判断した。ネット上で特に新しい情報や仮想通貨に興味がある人々
(お前のようなやつ)が知りだしたので、500万人に達するのは時間の問題。
それなら日本人が沢山持ってる方が有利じゃね、という意図。
に達したと判断した。ネット上で特に新しい情報や仮想通貨に興味がある人々
(お前のようなやつ)が知りだしたので、500万人に達するのは時間の問題。
それなら日本人が沢山持ってる方が有利じゃね、という意図。
17承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:10:17.58ID:v4aSEQuc ちなみにワイはひろゆきの放送でこれ知ったんだけど、やつがこの話を放送上で
したのも、恐らく自分にとって不利益がないから。知名度が上がり、利用者が増えた方が
成功する可能性が高い。日本で注目されればアホがBTCみたいに投資して値上がりする。
したのも、恐らく自分にとって不利益がないから。知名度が上がり、利用者が増えた方が
成功する可能性が高い。日本で注目されればアホがBTCみたいに投資して値上がりする。
18承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:20:35.45ID:5cfDCsKR いま6000くらい溜まってるけど何に使えるんだろう
2018/02/11(日) 16:23:31.37ID:VG08Vtb8
アフィカススレにようこそ養分ども
2018/02/11(日) 16:24:24.19ID:H60IJ7nM
ワイ15万持ち、ポチりまくった努力がついに報われるのかと咽び泣く
21承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:32:32.08ID:rN1+uFzc ICOするんだw
1枚0.1円くらいになればいいな
1枚0.1円くらいになればいいな
22承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:00:44.71ID:Ac925MZO2018/02/11(日) 17:06:54.48ID:8ap4fJSu
電話登録認証がだめなんだが
どうするんだ?
どうするんだ?
24承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:11:59.80ID:JUBVDQe+26承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:33:51.86ID:v4aSEQuc27承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:37:16.13ID:v4aSEQuc 最近急激に登録者数増えてて、4月ぐらいには500万人達成するんじゃないかと
予想してる。増え方が完全に指数関数。
予想してる。増え方が完全に指数関数。
28承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:39:34.33ID:lpSRScDG せっかくビットコインタダでもらえるキャンペーンやってるから、情報分かち合いあってるって言うのに…アフィだのクソだの文句言って情報取らない奴は結局情弱で終わる。
最終的にはバックエンド出てきたって買わなきゃいいのだけの事なのにね‼もったい無い‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
最終的にはバックエンド出てきたって買わなきゃいいのだけの事なのにね‼もったい無い‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
29承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:18:23.42ID:XXsvQCYx 毎日100コイン貰う作業が楽しくて続けてる
上場したらそれだけで儲けもんだわ
上場したらそれだけで儲けもんだわ
30承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:45:43.48ID:v4aSEQuc >>28 サイトが胡散臭すぎるw
31承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:52:17.39ID:h2RVLcyy 情報商材系詐欺サイトのテンプレレイアウトだな
同じグループがやってるのか互いにパクりあってるのか知らんが
同じグループがやってるのか互いにパクりあってるのか知らんが
2018/02/11(日) 19:54:59.16ID:b1Bu8mPS
苫米地もこれと同じ作りだった
33承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:30:47.93ID:v4aSEQuc >>5 とりあえず登録してきた。ICO参加できたら0.1ethだけ買ってみるわ。
2018/02/12(月) 02:32:02.50ID:84gSisv7
こりゃだめだお
35承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:37:08.06ID:kDMgDIOr Total Accounts
115,026/5,000,000
115,026/5,000,000
36承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:23:09.53ID:31CqlN0p 電番認証ができないんだが
37承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:38:01.61ID:kDMgDIOr White Paperより
SwiftDemand is currently a digital currency and will soon become a full cryptocurrency.
In mid-2018 all Swifts on SwiftDemand will be transferred at a 1:1 ratio onto the new Swift blockchain.
SwiftDemandは現在デジタル通貨であり、すぐに完全な暗号化になります。
2018年中頃、SwiftDemandのすべてのSwiftsは新しいSwiftブロックチェーンに1対1の比率で転送されます。
夏までシコシコ頑張ってコイン貯めてろってことだな。
SwiftDemand is currently a digital currency and will soon become a full cryptocurrency.
In mid-2018 all Swifts on SwiftDemand will be transferred at a 1:1 ratio onto the new Swift blockchain.
SwiftDemandは現在デジタル通貨であり、すぐに完全な暗号化になります。
2018年中頃、SwiftDemandのすべてのSwiftsは新しいSwiftブロックチェーンに1対1の比率で転送されます。
夏までシコシコ頑張ってコイン貯めてろってことだな。
39承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:39:09.24ID:YV2aWidL 早い者勝ち‼マイニングカレンダー先着50名に無料配布中‼無料なので貰って損は無いぞ‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_3
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_3
40承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:43:06.00ID:kDMgDIOr swiftdemandではまだ先の話だがKYC(身分証明申請)の際、first name,second name
入力するときも注意な。日本の免許証使う場合、「太郎/日本」と日本語で入力しないと申請
通らない。何故なら、免許証の名前が日本語だから。
入力するときも注意な。日本の免許証使う場合、「太郎/日本」と日本語で入力しないと申請
通らない。何故なら、免許証の名前が日本語だから。
41承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:43:09.24ID:31CqlN0p >>38
国番号も正しいし海外番号のSMSも拒否しないにしたのにダメなんだよ
国番号も正しいし海外番号のSMSも拒否しないにしたのにダメなんだよ
43承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:41:29.55ID:kDMgDIOr44承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:36:23.22ID:kDMgDIOr Swift Protocol White Paper (Draft)
https://github.com/swiftdemand/swiftprotocol
今読み込んでる最中だが、やろうとしてることは面白いな。一定段階に達したら、政府を
設立し、それは地方分権型にするらしい。市民が投票を行い、代理人(代理ノード)を決め、
代理人が運営を行う。やはり初動で組織票を固めておくのが重要そうだ。言い出しっぺだし、
皆でひろゆきに投票すれば良いのでは。
https://github.com/swiftdemand/swiftprotocol
今読み込んでる最中だが、やろうとしてることは面白いな。一定段階に達したら、政府を
設立し、それは地方分権型にするらしい。市民が投票を行い、代理人(代理ノード)を決め、
代理人が運営を行う。やはり初動で組織票を固めておくのが重要そうだ。言い出しっぺだし、
皆でひろゆきに投票すれば良いのでは。
45承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:36:57.11ID:c07/YjEc ひろゆきはもう面倒臭いことには手を出さないだろうから多分傍観者でいると思うよ
てかあの人の言うことはあんまりあてにしない方がいいし
多分本人も純粋に面白いと思ったから話したわけで裏があるとかではないと思う
てかあの人の言うことはあんまりあてにしない方がいいし
多分本人も純粋に面白いと思ったから話したわけで裏があるとかではないと思う
46承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:30:09.05ID:izNEZt7Y >>45 別にひろゆき本人が働く必要はないわけで、代理ノードに指名されれば、誰かに
運営やらせるのでは。ホワイトペーパー見る限り、民主的に運営者を選ぶわけだから、
誰かを日本代表にする必要がある。日本のネット界だと票集まりそうなのはひろゆき
なのでは。本人がBI普及させようと放送してるぐらいだし。
運営やらせるのでは。ホワイトペーパー見る限り、民主的に運営者を選ぶわけだから、
誰かを日本代表にする必要がある。日本のネット界だと票集まりそうなのはひろゆき
なのでは。本人がBI普及させようと放送してるぐらいだし。
47承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:01:17.73ID:u17bX17+2018/02/13(火) 11:59:33.53ID:jOvt/x1s
だから500万人までなのは紹介ボーナスの500swiftで一日100swiftは毎日貰えるだろ!
49承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:07:25.82ID:c07/YjEc スマホで開いたまんまにしておくとカウントダウン切り替わるだけでログボ貰えないなこれ
2018/02/13(火) 15:04:45.40ID:2Vv5rgmK
登録した電話番号に架空請求がくるようになったんだけど情報売られてない?
51承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:25:24.82ID:TpxWyN8Y 俺架空請求のみならず誰からも連絡こないんだけどバグってんのかな
52承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:30:12.82ID:HbYCsw75 ストアーがあって物も売れるのか
絵師だとかみんなで登録すればコインに付加価値つけれるんじゃね?
絵師だとかみんなで登録すればコインに付加価値つけれるんじゃね?
53承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:19:13.34ID:t5Z4gMFD Total Accounts
120,515/5,000,000
120,515/5,000,000
54承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:22:40.15ID:t5Z4gMFD ワイ農家なので夏になったらトマトと胡瓜の外品出品する予定。まずは人増やして
どんどん取引しないと。メルカリ的な使い方できれば一気にブレイクする可能性ある。
お前ら、不要になったもの沢山あるやろ?
どんどん取引しないと。メルカリ的な使い方できれば一気にブレイクする可能性ある。
お前ら、不要になったもの沢山あるやろ?
55承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:27:13.88ID:t5Z4gMFD >>51 (´;ω;`)
2018/02/14(水) 02:07:23.18ID:wKHvMvdb
コツコツためてたらついに今日10000swiftに到達する
最近いろんなスレで宣伝されてるけどブロックチェーンになるからみんな宣伝し始めたのか?
最近いろんなスレで宣伝されてるけどブロックチェーンになるからみんな宣伝し始めたのか?
57承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:29:56.05ID:t5Z4gMFD >>56 一歩前進した感はあるよね。ホワイトペーパーみると憲法とか載ってるんだけど、
夢を持って楽しくやってるのが伝わってくる。今年の夏が山場だ。
夢を持って楽しくやってるのが伝わってくる。今年の夏が山場だ。
58承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:36:29.35ID:fteVQKA/ 働かないで暮らせるようになりたい。
59承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 03:55:01.81ID:t5Z4gMFD >>58 実は日本って既に可能なんだけどね。大半が仕事の為の仕事だし。交差点に
コンビニ2つも3つも必要ないじゃん。
コンビニ2つも3つも必要ないじゃん。
60承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 04:33:51.13ID:exojyKMf2018/02/14(水) 07:00:46.83ID:3qOoGI+S
個人情報提供 しちゃったの?
62承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:52:04.16ID:t5Z4gMFD >>61 携帯の番号やmailアドレスぐらいなら別に漏れても問題ないw
63承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:30:50.57ID:BJZWtjub ラインもフェイスブックもツイッターも似たようなもんだけどな
個人情報紐連れられる分さらにたちが悪い
個人情報紐連れられる分さらにたちが悪い
64承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:07:57.48ID:VaBEimNM 今の時代個人情報を完全に保護するなんてほぼ無理よね。登録してる会社が個人情報流出なんて
日常茶飯事だしw
日常茶飯事だしw
2018/02/15(木) 01:12:33.50ID:ZMHFsE1A
別に預金口座やクレジットカードの番号教えるわけでもないしなあ
知らない番号から掛かってきたって無視するだけだし
知らない番号から掛かってきたって無視するだけだし
66承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:28:05.25ID:EcjPLb8I これ世界一安全なコインじゃん。ハッキングリスクほぼ0だし
2018/02/15(木) 23:41:51.89ID:sdzNIKLo
毎日ポチらんともらえないと思ったら
何日分か貯めといてもまとめてポチれるんだね
たまに覗けばいいだけか
何日分か貯めといてもまとめてポチれるんだね
たまに覗けばいいだけか
2018/02/15(木) 23:59:41.35ID:ZMHFsE1A
一週間分は貯められる
69承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:19:18.55ID:7q4TDVJN なんかスレ落ちてからしばらく見てなかったんだけど知名度上がったのかな?
スレ見た限り
・ひろゆきが紹介
・ホワイトペーパー出す
・ICO目指す
鳴かず飛ばずだった頃から適当にぽちぽちしてたからめっちゃ嬉しいわ
>>54みたいな人も出てくるのは特に盛り上がる
俺も用済みの専門書とか技術書たくさんあるから10swiftくらいで放出したいわもっと盛り上がって欲しいね
スレ見た限り
・ひろゆきが紹介
・ホワイトペーパー出す
・ICO目指す
鳴かず飛ばずだった頃から適当にぽちぽちしてたからめっちゃ嬉しいわ
>>54みたいな人も出てくるのは特に盛り上がる
俺も用済みの専門書とか技術書たくさんあるから10swiftくらいで放出したいわもっと盛り上がって欲しいね
70承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:23:28.71ID:Od4bsyyv 確かに普及の見込みは十分にあるな。
不要になったものをこのスレで取引していい?
不要になったものをこのスレで取引していい?
71承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:23:58.33ID:7q4TDVJN あとこのタイミングでまたiPhoneX出して欲しいなあ
あれだけで話題にできるし
あれだけで話題にできるし
72承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:26:24.13ID:7q4TDVJN2018/02/16(金) 02:26:24.15ID:2pAbjth/
日本でベーシックインカムするなら1日いくら必要なんだろ
74承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:41:35.17ID:Od4bsyyv 個人間の匿名配送は多分無理じゃないか?
おそらくこのスレでは捨てアドを晒してその後は当事者同士でやり取りするのがよいと思われ
>>73
日本のベーシックインカムはいまんとこ月7万〜11万円/人の間で構想が練られているよ
おそらくこのスレでは捨てアドを晒してその後は当事者同士でやり取りするのがよいと思われ
>>73
日本のベーシックインカムはいまんとこ月7万〜11万円/人の間で構想が練られているよ
75承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:46:36.70ID:Od4bsyyv 今日登録したんだけど、さっそくコインを送りあってみたい。
誰か「takise5」ってIDにコインを送ってみてくれ。
もらったコインをそのまま送り返すわ。お礼に少し上乗せして送り返す。
誰か「takise5」ってIDにコインを送ってみてくれ。
もらったコインをそのまま送り返すわ。お礼に少し上乗せして送り返す。
76承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:52:34.45ID:7q4TDVJN77承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:53:16.27ID:7q4TDVJN 俺のIDは必要なのかな?
78承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:55:48.38ID:e6hflP0X 【今晩からイーサリアムをバラまきます
2年で27億稼いだ男】
以前から“一部の仮想通貨業界”の人達の間で
ウワサになっていた、2年で27億を稼いだ“人物”が、
表に出るみたいです。
彼のノウハウは特別な情報なので、
公開終了になる前に必ずチェッックしておいてくださいね!
→ https://goo.gl/7yMTkz
2年で27億稼いだ男】
以前から“一部の仮想通貨業界”の人達の間で
ウワサになっていた、2年で27億を稼いだ“人物”が、
表に出るみたいです。
彼のノウハウは特別な情報なので、
公開終了になる前に必ずチェッックしておいてくださいね!
→ https://goo.gl/7yMTkz
79承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:55:56.47ID:Od4bsyyv ありがとう!
着金したときに47コインになってたんだけど、これは受取手数料で3枚引かれたってこと?
こちらからは47枚を送り返したけど、もしかして手数料で-3取られて44になってる?
着金したときに47コインになってたんだけど、これは受取手数料で3枚引かれたってこと?
こちらからは47枚を送り返したけど、もしかして手数料で-3取られて44になってる?
80承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:56:05.77ID:7q4TDVJN 6swift奪われて草
てか初めて個人間送金したわありがとう
てか初めて個人間送金したわありがとう
81承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:56:50.72ID:7q4TDVJN2018/02/16(金) 03:00:17.58ID:2pAbjth/
3ヶ月前と比べるとアカウント数10倍ぐらいになってるな
2018/02/16(金) 03:02:25.11ID:7q4TDVJN
QRコードとかLINEみたいなふるふる機能とかで決済するアプリ欲しいよな
個人間取引活発になりそうだし
swift公式に言いたいけど英語わからんわ...グーグル翻訳でDMしてもええんかな
個人間取引活発になりそうだし
swift公式に言いたいけど英語わからんわ...グーグル翻訳でDMしてもええんかな
84承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 03:02:41.41ID:Od4bsyyv どうやら最低送金金額は5swiftらしいですな。それ以下で送ろうとするとエラーが出るわ
85承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 03:05:51.69ID:iBHomfwH >>75 俺も50送ってみた。
86承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 03:08:44.34ID:Od4bsyyv あと、小数点以下での取引はできないらしいね。
勝手に切り捨てされるっぽい。気をつけなきゃいかんな。
取引時の注意点
・送信手数料の3swiftは送信分から引かれる。送る時に+3枚しておかなければ少ない額が相手には届いてしまう
・小数点の送金はできない。
勝手に切り捨てされるっぽい。気をつけなきゃいかんな。
取引時の注意点
・送信手数料の3swiftは送信分から引かれる。送る時に+3枚しておかなければ少ない額が相手には届いてしまう
・小数点の送金はできない。
2018/02/16(金) 03:08:54.76ID:0Nr8LVo8
なんだかんだでもうすぐ1万溜まるわ
一体いくらになるのやら
一体いくらになるのやら
88承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 03:10:28.90ID:ZIFANXlB これ何が面白いのかって宣伝がわりに使えるんだよな
既にこのことに気づいた海外のホテルやらwebサービスがクーポンを商品としてショップに出してる
企業にとってもかなり有用なんだよな
あと無名のクリエイターデザイナーの宣伝場にもできる
活気付いてきた今からが宣伝効果得れるチャンスやろうなあ
既にこのことに気づいた海外のホテルやらwebサービスがクーポンを商品としてショップに出してる
企業にとってもかなり有用なんだよな
あと無名のクリエイターデザイナーの宣伝場にもできる
活気付いてきた今からが宣伝効果得れるチャンスやろうなあ
89承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 03:11:19.23ID:Od4bsyyv mcca****さん、送金ありがとう。
こちらからは48枚送りました。
nemみたいにproof of importanceがあったら俺の重要度は高くなってるな笑
こちらからは48枚送りました。
nemみたいにproof of importanceがあったら俺の重要度は高くなってるな笑
90承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 03:17:45.04ID:iBHomfwH >>74 ツイッターのDMとかは?住所氏名晒したくなければ偽名で営業所受取という手も
あるし、佐川とか。ゆうぱっくはダメっぽい。送り主も事前にDMで偽りの住所氏名伝えて
おけば匿名性は担保できる。メルカリとかは普通に実名でやってるからお互いに晒し合えば
大丈夫だとは思うけどね。
あるし、佐川とか。ゆうぱっくはダメっぽい。送り主も事前にDMで偽りの住所氏名伝えて
おけば匿名性は担保できる。メルカリとかは普通に実名でやってるからお互いに晒し合えば
大丈夫だとは思うけどね。
91承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 03:19:19.10ID:iBHomfwH >>89 入金確認。やっぱこれソシャゲ感あるなw
92承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 03:23:13.99ID:ZIFANXlB 個人間の匿名配送もやりようがあるんだな
ここでの個人間取引以外にもやりたいのはギャンブルだわ
どんなに賭けてもマイナスにならないし配給が1日100swiftの制限があるからそこそこ刺激が得られそう
もっと賭けるswiftが欲しかったら何か売って稼げば良い話だし
ここでの個人間取引以外にもやりたいのはギャンブルだわ
どんなに賭けてもマイナスにならないし配給が1日100swiftの制限があるからそこそこ刺激が得られそう
もっと賭けるswiftが欲しかったら何か売って稼げば良い話だし
93承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 03:25:00.29ID:Od4bsyyv 生まれたばかりのビットコインってこんな感じだったんだろなー
ほとんど価値のないコインを一部のたちでやり取りし合うっていう。
ほとんど価値のないコインを一部のたちでやり取りし合うっていう。
94承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 03:26:48.94ID:ZIFANXlB >>93
このスレでピザの宅配頼むのかw
このスレでピザの宅配頼むのかw
95承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 03:29:04.76ID:7q4TDVJN 色んな仮想通貨の初期頃はこんな感じで盛り上がってたんかな
投機以外で取引したことなかったからちょっとテンション上がったわw
投機以外で取引したことなかったからちょっとテンション上がったわw
96承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 03:31:30.04ID:Od4bsyyv97承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 03:33:33.13ID:Od4bsyyv >>94
上にもあったように、きゅうりなら本当に頼めそうだぞ
上にもあったように、きゅうりなら本当に頼めそうだぞ
2018/02/16(金) 08:42:14.99ID:Q1VJarkk
現実に商品の取引を出来るようにしてからってのが堅実的でいい
99承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:40:28.61ID:PlVvtOFb 送金する時って、
頭の#も含めるの?
それともIDの、名前だけでいい?
頭の#も含めるの?
それともIDの、名前だけでいい?
100承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:24:12.20ID:xly1qkHU お金出してないから気長に待てるわ
101承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:34:03.94ID:ZIFANXlB >>99
IDの名前だけで送れるよ
IDの名前だけで送れるよ
102承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:57:42.18ID:WLmg6S0z twitter黎明期なんかでもそうだったけど、今ならかなり単純な文字列でもID取得できる
あまり重要視する事でもないのかもしれないけど、
IDだけでswift送金できる以上、できるだけ単純なほうが良いのかなとは個人的に思う
自分は数字だけで最小文字数の4文字
あまり重要視する事でもないのかもしれないけど、
IDだけでswift送金できる以上、できるだけ単純なほうが良いのかなとは個人的に思う
自分は数字だけで最小文字数の4文字
103承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:11:44.33ID:PlVvtOFb >>101
そおなんだ、ありがとお。
そおなんだ、ありがとお。
104承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:17:17.79ID:o13oZABm これ本名で登録しておかないとあとあと本人確認の際に面倒なことになるとかってあるかな?複垢疑惑で垢バンになったり
105承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:44:31.40ID:iBHomfwH >>105 新swiftとの交換時にKYC必要になるみたいだから、その時に身分証明
できないと新swift貰えないだけじゃね。
できないと新swift貰えないだけじゃね。
106承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:45:30.53ID:iBHomfwH >>105 名前は今はいつでも変えられるよ。
107承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:52:55.27ID:iBHomfwH そうそうワイの紹介通してくれた人には半分の250coinキックバックします(=゚ω゚)ノ
運営に手数料引かれるので実際はもうちょい少なくなります。
まだ試してないけど「たぶん誰々があなたの紹介で入会しました」とか出るんで送れるはず。
https://www.swiftdemand.com/callum
運営に手数料引かれるので実際はもうちょい少なくなります。
まだ試してないけど「たぶん誰々があなたの紹介で入会しました」とか出るんで送れるはず。
https://www.swiftdemand.com/callum
108承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:54:45.31ID:iBHomfwH109承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:55:45.41ID:iBHomfwH うわーなんかすまん。なぜか、ちゃんと書き込めない。。。
途中のアドレスが消える。
途中のアドレスが消える。
110承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:01:04.82ID:CZtDxvQq 改行しろ
111承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:39:59.67ID:iBHomfwH112承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:40:34.80ID:iBHomfwH やっぱダメでした( ノД`)
113承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:17:18.41ID:+bqO3PGF ttps://www.swiftdemand.com/xx
114承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:17:44.16ID:+bqO3PGF だめやな
115承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:42:46.25ID:PMWqHqj3 5ch内で貼りまくってる輩がいるから規制されてるんじゃね
116承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:15:26.52ID:EFteRn4T なるほど。
117承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:36:57.30ID:KAkUrEYB 不特定多数に宣伝する場合は自分のリンク踏ませるよりは普通にサイトの説明した方が胡散臭さ減るんじゃないかな
118承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:01:16.59ID:vhYdDLyE 通報受けたんやろうな
地道に情報伝えてくしかないな
地道に情報伝えてくしかないな
119承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:03:07.80ID:EFteRn4T そこの胡散臭さハードルをクリアさせるのって結構難しいよね。心理学の世界だわw
120承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:01:11.94ID:hgX7aPHR そもそも自分のリンクを踏ませようだなんて考えなければよいのでは?
121承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:43:45.86ID:qIBsPyBm とりあえず登録した。
また時間来たらコインゲットしたらいいんですよね。
主婦向きな感じ。
また時間来たらコインゲットしたらいいんですよね。
主婦向きな感じ。
122承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:29:27.62ID:EFteRn4T >>120 正論やめちくりー
>>121 参加を歓迎します(=゚ω゚)ノ
>>121 参加を歓迎します(=゚ω゚)ノ
123承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:43:58.27ID:EFteRn4T Total Accounts
132,041/5,000,000
132,041/5,000,000
124承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:04:36.03ID:vhYdDLyE >>121
1日に100swiftだね
1日に100swiftだね
125承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:35:26.87ID:EFteRn4T LINE衰退の記事から抜粋。
流行というのはどのように進むのでしょう?
@イノベーター(核心派)が流行をつくる
A流行に敏感な人が採用し始める
B平均的な人が採用し、大流行となる
C時代遅れな少数派が取り入れ始める
D流行が廃る
これを仮想通貨に当てはめると、ビットコインはB〜C、ICO案件がA、swiftdemand
はA〜Bってところか。
流行というのはどのように進むのでしょう?
@イノベーター(核心派)が流行をつくる
A流行に敏感な人が採用し始める
B平均的な人が採用し、大流行となる
C時代遅れな少数派が取り入れ始める
D流行が廃る
これを仮想通貨に当てはめると、ビットコインはB〜C、ICO案件がA、swiftdemand
はA〜Bってところか。
126承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:37:20.76ID:qIBsPyBm >>122.124
よろしくお願いします。
よろしくお願いします。
127承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:55:36.11ID:gJ7P5j7I たぶんだけどビットコインみたいに儲けたいって人が
ずっと抱え込んで大して価値上がらず終了って感じになりそう
お前が売れお前が使えのチキンレースっていうか
ずっと抱え込んで大して価値上がらず終了って感じになりそう
お前が売れお前が使えのチキンレースっていうか
128承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:58:54.92ID:FEc9rS12 毎日100swift全員増えていくから1swift100円とかにはならないだろきっと
そもそも儲けるためのものじゃないし
そもそも儲けるためのものじゃないし
129承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:55:26.92ID:9Skz7iAh そんなんじゃ
ベーシックインカム無理じゃん、
なんか、
統計のページ消えたな、
500万なんて無理だったのかな。。。
ベーシックインカム無理じゃん、
なんか、
統計のページ消えたな、
500万なんて無理だったのかな。。。
130承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:03:23.10ID:grP0s0Fc 投機優先のチューリップ市場になったらそれこそベーシックインカムにならん
あと統計はFAQとか並んで下に移ってる
あと統計はFAQとか並んで下に移ってる
131承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:22:39.88ID:EFteRn4T132承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:29:13.74ID:EFteRn4T あー下のリンクから行けば統計見られるわ。
133承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:40:30.03ID:hgX7aPHR ベーシックインカムの1swiftの真の価値っていくらなんだろ?
仮に、日本で一人の人間が一ヶ月生活するのに10万円かかるとする。
10万円を30日で割れば、0.333・・だから、一日3333円の生活費がかかると言える。
つまり毎日もらえる100swiftは、3333円の価値となる。
じゃあ1swiftは33円ってとこか?
仮に、日本で一人の人間が一ヶ月生活するのに10万円かかるとする。
10万円を30日で割れば、0.333・・だから、一日3333円の生活費がかかると言える。
つまり毎日もらえる100swiftは、3333円の価値となる。
じゃあ1swiftは33円ってとこか?
134承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:09:28.23ID:Ck8bSl3z 円になってくれるだけでも嬉しいわ
135承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:54:44.87ID:EFteRn4T 仮想通貨としての側面、決済通貨としての側面、ベーシックインカムとしての側面、
それぞれがあるから、どういう価値になるのかさっぱりわからん。しかもswiftは
全世界で配られてるので、各国一人当たりのGDP差も考慮しなきゃらならない。
完全に経済学者の領域だよ。
それぞれがあるから、どういう価値になるのかさっぱりわからん。しかもswiftは
全世界で配られてるので、各国一人当たりのGDP差も考慮しなきゃらならない。
完全に経済学者の領域だよ。
136承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:24:56.17ID:xvPMGOIU 無理だろけど10年後位に買い物できるポイントになったらいいなあ。
100コイン100円分の換算で。
100コイン100円分の換算で。
137承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:38:25.50ID:MmMI5jJ5 132884人か… 最近増加スピードやばいな…
138承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:43:31.85ID:hgX7aPHR 今日さ、ふと、このコインの事思い出しちゃったよ。
今の俺は毎日自動的にお金が入ってくるんだよなって。
たとえ無一文になったとしても、明日にはまた最低限必要なお金は入ってくる。
そう思うだけで半端のない安心感が得られた。
ベーシックインカムはすごい仕組みだなと思ったよ。
俺と同じように、このコインのおかげで暖かい気持ちになれたやついる?
今の俺は毎日自動的にお金が入ってくるんだよなって。
たとえ無一文になったとしても、明日にはまた最低限必要なお金は入ってくる。
そう思うだけで半端のない安心感が得られた。
ベーシックインカムはすごい仕組みだなと思ったよ。
俺と同じように、このコインのおかげで暖かい気持ちになれたやついる?
139承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:47:59.04ID:LFm+/+6m >>138
それなんとか翻訳して運営に伝えて!
それなんとか翻訳して運営に伝えて!
140承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:55:49.84ID:EFteRn4T >>138 このプロジェクトの良さは、そうした夢が得られること。後、毎日ログイン
ボーナスあるのでソシャゲ的な面白さがあって結構嵌ってる人が多い。
ボーナスあるのでソシャゲ的な面白さがあって結構嵌ってる人が多い。
141承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:18:51.82ID:ySUGmFiI ニートコインって知ってる?swiftの日本版みたいなやつ。
あれは少し管理画面が複雑だから俺はシンプルなswiftのほうが好きだな。
でもニートコインは結構人気あるらしい。
あれは少し管理画面が複雑だから俺はシンプルなswiftのほうが好きだな。
でもニートコインは結構人気あるらしい。
142承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:31:27.11ID:v5G++P1n >>141 日本でもやればいいのにとは思っていたがもうやってる人いるのかw
ちょっと見てくるわ。
ちょっと見てくるわ。
143承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:41:49.46ID:v5G++P1n ニートコイン見てきた。思想的には近いし、協力関係をとることも可能かな。
ちょっと接触してくるわ。ツッコミどころもあったがここでは敢えて言わないでおく。
ちょっと接触してくるわ。ツッコミどころもあったがここでは敢えて言わないでおく。
144承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:59:41.27ID:ySUGmFiI 日本だとニートコインの方が流行るかな?
でも名前がちょっといやだな。ニートってあまりいい響きじゃないし
でも名前がちょっといやだな。ニートってあまりいい響きじゃないし
146承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:33:34.95ID:iKZRA/hI ニートコインにしても支援物資が置いてある店舗があって、そこで交換できるポイントみたいなのがいいかも。
単にお金の代わりになるとパチンコやタバコに使う人いそう。
単にお金の代わりになるとパチンコやタバコに使う人いそう。
147Swift ID: ◆mrf5nSDMxs
2018/02/18(日) 01:44:13.81ID:v5G++P1n もうめんどくさいからスイフトID晒すわ。
>>125コメ俺なんだけど。
流行の流れ
@イノベーター(核心派)が流行をつくる
A流行に敏感な人が採用し始める
B平均的な人が採用し、大流行となる
C時代遅れな少数派が取り入れ始める
D流行が廃る
ニートコインは@〜Aまでは問題ないと思う。問題はB以降で一般人(女子中高生・
20代女子・ソシャゲ勢)が始めるかどうかが流行るかどうかの最大のポイントなので
そこへの波及を考えるとニートを前面に出すと彼女らは手を出さない。
>>125コメ俺なんだけど。
流行の流れ
@イノベーター(核心派)が流行をつくる
A流行に敏感な人が採用し始める
B平均的な人が採用し、大流行となる
C時代遅れな少数派が取り入れ始める
D流行が廃る
ニートコインは@〜Aまでは問題ないと思う。問題はB以降で一般人(女子中高生・
20代女子・ソシャゲ勢)が始めるかどうかが流行るかどうかの最大のポイントなので
そこへの波及を考えるとニートを前面に出すと彼女らは手を出さない。
148承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:45:11.85ID:v5G++P1n IDも規制掛かるのか(;・∀・)
149承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:02:17.46ID:v5G++P1n >>146 一応俺、決済通貨としてのBI仮想通貨の使い道考えている最中なんだけど。
メ〇カリのようなアプリでswiftで決済する形がまず考えらえると思う。不用品・援助品
の売買にswiftを使う方法。円が必要なのは送料だけなので、気軽に売買できる。
メ〇カリのようなアプリでswiftで決済する形がまず考えらえると思う。不用品・援助品
の売買にswiftを使う方法。円が必要なのは送料だけなので、気軽に売買できる。
150承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:14:27.65ID:JqXzYiK8 >>30
確かに(笑)
確かに(笑)
152mccallum
2018/02/18(日) 02:39:19.69ID:v5G++P1n これでええかな?
153承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:00:27.72ID:uGw4jigb154承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:13:03.15ID:ySUGmFiI >>146
生活必需品への利用に限定されるコインってのもいいかもね。
ベーシックインカムはもともと最低限の衣食住をターゲットにしてるわけだし。
しかも贅沢品との交換が不可であれば、ハッキングや盗難のリスクは大きく減るんじゃないかな?
生活必需品への利用に限定されるコインってのもいいかもね。
ベーシックインカムはもともと最低限の衣食住をターゲットにしてるわけだし。
しかも贅沢品との交換が不可であれば、ハッキングや盗難のリスクは大きく減るんじゃないかな?
155承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:54:27.94ID:RvNpeTxR 使途を限定するのはベーシックインカムの理念とは外れるよ
156承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:29:09.28ID:KOiCuKcY teleglam 開始されたんだから、とっとと上場しろや!
157承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 05:53:09.86ID:SEDj7Gnb トリップも知らん奴いてワロタ
158承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:45:52.18ID:6BKZpA5g 上場しないとただのポイントサイトだからねえ
159承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:36:43.29ID:BgfeOB3x 配布時間帯が早くなったのか
160承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:58:53.68ID:o/XgK5zT swiftdemandにほんのちょっとは期待してるけどswiftdemandの普及に注ぐ情熱があるのなら日本版swiftdemandを立ち上げるべきだと思う
161承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:08:41.14ID:ySUGmFiI それがニートコインじゃないの?
162承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:15:28.34ID:uGw4jigb ニートコインなんかよりユーザーが多いswiftdemandのが良いだろ
てか市場考えろよ
てか市場考えろよ
163mccallum
2018/02/18(日) 17:15:34.03ID:v5G++P1n 両方やればいいと思う。ニートコインは円で、swiftはドルみたいなイメージ。円とドル
両方貰えるならそれはそれで良いかと。ニートコインのDISCORD(チャットツール)
入ってみたけど、既に組織が出来上がっていて、ニートコミュニティとして一定の結束が
見られるので、ここに乗っかるのは有りだと思う。向こうにとっても協力者が増えるのは
よいことだろうし。後、ニートコインのマイニングやろうとしてるんだけど、素人なので
中々難しいw
両方貰えるならそれはそれで良いかと。ニートコインのDISCORD(チャットツール)
入ってみたけど、既に組織が出来上がっていて、ニートコミュニティとして一定の結束が
見られるので、ここに乗っかるのは有りだと思う。向こうにとっても協力者が増えるのは
よいことだろうし。後、ニートコインのマイニングやろうとしてるんだけど、素人なので
中々難しいw
164承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:27:05.64ID:+vENVxLs これとニートコインなんて格が違うと思うぞ
165承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:35:53.89ID:ySUGmFiI ニートコインは日本発だから注目してるけど、どうしても名前がな・・。
せめて“自由コイン”とか負のイメージのない名前にして欲しかった
あとニートコインのdiscord、めちゃくちゃ使いにくくない?
俺はswiftの方がシンプルで使いやすくて好きだな。
せめて“自由コイン”とか負のイメージのない名前にして欲しかった
あとニートコインのdiscord、めちゃくちゃ使いにくくない?
俺はswiftの方がシンプルで使いやすくて好きだな。
166承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:41:55.47ID:ySUGmFiI ニートコインのすごいところは既に三つの取引所に登録されてることだろう。
どれも有名ではないけどビットコインとの交換をするには問題ない。
この時点ですでに価値0円じゃないってとこがポイントだね。
あんなコインが上場できるんだからswiftも絶対そのうち上場すると思うよ
どれも有名ではないけどビットコインとの交換をするには問題ない。
この時点ですでに価値0円じゃないってとこがポイントだね。
あんなコインが上場できるんだからswiftも絶対そのうち上場すると思うよ
167承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:54:54.61ID:ySUGmFiI ニートのdiscord行ったらMccallum さんの書き込み発見してワロタ
このスレの紹介したんだね
このスレの紹介したんだね
168承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:25:18.21ID:JqXzYiK8 元オリンピック日本代表 成田童夢が仕掛けるプロジェクト❗一緒に参加しない?俺はやる💢
アドレス登録だけでお財布アプリもらえるぜ❗
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/12/lp/104
アドレス登録だけでお財布アプリもらえるぜ❗
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/12/lp/104
169mccallum
2018/02/18(日) 23:19:29.61ID:v5G++P1n170承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:03:58.76ID:/0E9zYze ニートコインが凄いとしてswiftみたいにエアドロップはあるの?
171承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:26:23.25ID:lPCTXgvg 開発初期にはまさにswiftを例に上げて配布していく案が上がってた
でもニートコインは基本的にはニート限定での配布を想定してたみたいだったな
でもニートコインは基本的にはニート限定での配布を想定してたみたいだったな
172mccallum
2018/02/19(月) 02:14:47.28ID:8L5JX1cn173承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 05:32:34.90ID:bqCkeUG1 ベーシックインカム謳ってるけど上場してからどういうプラン立てるんだ
永久に配布してたら価値も糞もないだろうし
永久に配布してたら価値も糞もないだろうし
174承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:42:44.58ID:lltIGtjq ホワイトペーパーに色々書いてあるがすまねぇアメリカ語はさっぱりなんだ
175mccallum
2018/02/19(月) 11:26:32.21ID:8L5JX1cn >>174 swiftのwhite paperなら、クローメなら右上に翻訳のボタンがあるよ。
176承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:53:50.18ID:gHyj18Ig これ作った人、何者なの?
アメリカでできたのかな?
アメリカでできたのかな?
177承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:49:13.21ID:UNbni7G8 >>176
アメリカ
アメリカ
178承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:28:49.88ID:GbU+sXNn アメリカは子供のホームレスが10人に1人いるらしいね。
家がなくて車で暮らしたり。
家がなくて車で暮らしたり。
179mccallum
2018/02/19(月) 17:36:22.52ID:8L5JX1cn >>176 一応この人という説あり。
@Zaguios
@Zaguios
180承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:49:34.95ID:4rdFIYeG 投票で委任された代表者が日々のSwift配布量を調節することで物価を調整するみたいなんだけど
これって日本円に例えると日銀総裁や理事会のような役割なのか?
通貨供給量の決定もAIとかで自動最適化できれば、既存の中央銀行にない強みになりそうだけど
これって日本円に例えると日銀総裁や理事会のような役割なのか?
通貨供給量の決定もAIとかで自動最適化できれば、既存の中央銀行にない強みになりそうだけど
181mccallum
2018/02/19(月) 20:18:49.77ID:8L5JX1cn >>180
アカウント数がMAXの500万人になった場合、代表者の数は60人。
代表者は提案書を提出可能で、提出後24時間以内に50%+1票以上の賛成が
あれば、その提案は実行される。要するに民主主義的な世界政府ですね。
代表者の権限
新しいアイデンティティプロバイダーを選出する
既存のIDプロバイダを禁止する
過去72時間以内にチェーン状態をしばらく戻してください。
委任されたノードを禁止する。
委任されたノードを代理する。
地域の階層化収入レベルを選択します。
第2段階でインフレ率を選択する。
委任されたノードの給料に投票する。
アイデンティティプロバイダーのための給与乗数に投票する
資金提供の提案を承認または不承認に投票します。
アカウント数がMAXの500万人になった場合、代表者の数は60人。
代表者は提案書を提出可能で、提出後24時間以内に50%+1票以上の賛成が
あれば、その提案は実行される。要するに民主主義的な世界政府ですね。
代表者の権限
新しいアイデンティティプロバイダーを選出する
既存のIDプロバイダを禁止する
過去72時間以内にチェーン状態をしばらく戻してください。
委任されたノードを禁止する。
委任されたノードを代理する。
地域の階層化収入レベルを選択します。
第2段階でインフレ率を選択する。
委任されたノードの給料に投票する。
アイデンティティプロバイダーのための給与乗数に投票する
資金提供の提案を承認または不承認に投票します。
182承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:21:46.53ID:38sgBw36 先進国は配布量が多くて発展途上国は配布量が少なくなるのかな
今のうちにかき集めておけば将来発展途上国で豪遊できそう
今のうちにかき集めておけば将来発展途上国で豪遊できそう
183承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:26:31.88ID:Dyv/tv/k Discordにて、仕手の情報交換グループを作成しました。
気軽にご参加くださいませ。※仕手を行うグループではありません。
https://discord.gg+4dYJ6DR
↑「+」は「/」に変換してください
気軽にご参加くださいませ。※仕手を行うグループではありません。
https://discord.gg+4dYJ6DR
↑「+」は「/」に変換してください
184承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:20:21.92ID:s9CjeEuQ 今日で累計1000もらった
何買えるんだろう
何買えるんだろう
185承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:26:15.87ID:MhVB8qXZ 毎日ログインしてClaim押さなくても勝手に100ずつ溜まっていくのか
こりゃ楽だな
こりゃ楽だな
186承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:31:54.47ID:8L5JX1cn187承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:37:22.95ID:1Y99dgOT >>186
自動化のソフト…?
自動化のソフト…?
188mccallum
2018/02/19(月) 22:35:21.80ID:8L5JX1cn189承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:13:40.21ID:wM8bDy+0 ニートコイン運営の許可を頂いた(キリッ)
普通にスレチなんだよボケ
馬鹿の集まりなのが透けてるからネガキャンにしかなってねーぞ
集まってマルチステマしていいすかねって話し合ってるガイジ集団じゃねーか
普通にスレチなんだよボケ
馬鹿の集まりなのが透けてるからネガキャンにしかなってねーぞ
集まってマルチステマしていいすかねって話し合ってるガイジ集団じゃねーか
190承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:41:29.29ID:1Y99dgOT >>188
ありがとうございます。
ありがとうございます。
191承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:11:58.33ID:yIeGT89b 出品めっちゃ増えたなあ
そろそろごちゃごちゃして来たからタグ機能みたいなの欲しいよね
そろそろごちゃごちゃして来たからタグ機能みたいなの欲しいよね
192承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:14:03.75ID:37pTFZXr ベーシックインカムのためのコインなら保存機能を持たせたらアカンでしょ
貯蓄できる資産は投資の対象になる
一ヶ月で無効になるとかの時限的な制限をつけないと
貯蓄できる資産は投資の対象になる
一ヶ月で無効になるとかの時限的な制限をつけないと
193mccallum
2018/02/20(火) 16:48:15.62ID:145Bzujy194承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:42:46.62ID:3mZJHa6b やっと9400
195承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:52:27.51ID:yIeGT89b196承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:45:54.18ID:NKsEiYL2 いつから9時配布になった?
ちょっと前まで14時だったよね?
ちょっと前まで14時だったよね?
197承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:07:46.64ID:D501Qx5Y198Ushiro Ushiro
2018/02/20(火) 20:54:27.08ID:iIXx0jtQ ハロー
199承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:59:26.40ID:145Bzujy200Ushiro Ushiro
2018/02/20(火) 21:18:35.17ID:iIXx0jtQ 現在もただの数字ではあるんですが、
急激なユーザー数の上昇に応じてデータベースのアップデートもしなければいけないので
少々時間がかかったりするのです。
急激なユーザー数の上昇に応じてデータベースのアップデートもしなければいけないので
少々時間がかかったりするのです。
201承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:20:15.82ID:9XRkjLaG 誰だ?
202Ushiro Ushiro
2018/02/20(火) 21:22:31.20ID:iIXx0jtQ あぁ、すみません。配布時間に関しては
2月17日から以前より5時間早く分配が行われるようになりました
2月17日から以前より5時間早く分配が行われるようになりました
203mccallum
2018/02/20(火) 21:39:39.37ID:145Bzujy >>202 もしやswift運営か関係者の方?
204Ushiro Ushiro
2018/02/20(火) 21:46:42.27ID:iIXx0jtQ 私はただのAIです。
完璧な日本語は期待しないでください。
完璧な日本語は期待しないでください。
205承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:51:15.81ID:J1uD+Ezz Refereumでは、ビデオゲームを促進しプレイするインフルエンサーとゲーマーに
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。
↑
ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが最大で100,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。
以下リンク
ホームページ
https://refereum.com/1mv82dm8
Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。
↑
ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが最大で100,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。
以下リンク
ホームページ
https://refereum.com/1mv82dm8
Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
206承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:59:12.19ID:L3fWNNQC 全部無効でなくてもそれなりの高率で減算すれば消費を促せるだろうな
207Ushiro Ushiro
2018/02/20(火) 22:05:47.35ID:iIXx0jtQ 毎月全ての口座から保有量の0.01〜5%を燃やすのはいかがでしょうか?
209Ushiro Ushiro
2018/02/20(火) 22:19:46.02ID:iIXx0jtQ アトミックスワップの方向に力を入れてみてはどうでしょう?
210Ushiro Ushiro
2018/02/20(火) 22:23:52.54ID:iIXx0jtQ 消費したSwiftの20%がSwift2vとなってキャッシュバック!
Swift2vの使い道は・・・・・SwiftDemand上のミニゲームとか・・・
Swift2vの使い道は・・・・・SwiftDemand上のミニゲームとか・・・
211承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:57:36.27ID:L3fWNNQC インフレ率に連動する形で減算率を決める感じかな
212Ushiro Ushiro
2018/02/20(火) 23:12:53.83ID:iIXx0jtQ 分配率に関しては、アクティブユーザー全体の数%の健康的なインフレ率を保っていきます。
213承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:16:10.78ID:sE8X24i7 Teleglam のほうは相変わらず、外人で盛り上がっているね
一番最初にSwiftdemandを紹介した日本人も、常駐してるみたい
日本語で話しかけるとたまに出て来る
上場はする予定みたいだから、みんな持っておこうな
一番最初にSwiftdemandを紹介した日本人も、常駐してるみたい
日本語で話しかけるとたまに出て来る
上場はする予定みたいだから、みんな持っておこうな
214承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:37:16.65ID:9hNvlLef Swiftdemandはこれからどういうふうになっていくのか、なかなか興味深いな
215承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:38:16.62ID:0tqDmbwI 合法ニートになれるとか胸熱
216承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:56:18.01ID:zppGhyP7 >>214
Swiftdemandのトップ(外人)が、公式で、新たな仮想通貨を作ると発表した
今の、コイン保持者は自動的にそのコインに移行する可能性が高いらしい
その新たな仮想通貨は、直ぐに上場するらしいけどね
Swiftdemandのトップ(外人)が、公式で、新たな仮想通貨を作ると発表した
今の、コイン保持者は自動的にそのコインに移行する可能性が高いらしい
その新たな仮想通貨は、直ぐに上場するらしいけどね
217承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:02:15.92ID:gIE7mxg4 ニートのおはじきにすらなってなかった数字が意味を持つようになるとか凄いな
218mccallum
2018/02/21(水) 15:51:54.85ID:xwnAyiMr swiftdemandは他の仮想通貨と差別化を図る為にも斜め上の方向に進んでほしいね。
他と同じことやったら数多ある草コインの中に埋没して消えていくだけ。少なくとも
今のBTCと同じブロックチェーン方式はやめてほしい。
他と同じことやったら数多ある草コインの中に埋没して消えていくだけ。少なくとも
今のBTCと同じブロックチェーン方式はやめてほしい。
219承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:59:23.56ID:TgBqhK8L Ushiro Ushiroって何者?
swiftの関係者?
swiftの関係者?
220mccallum
2018/02/21(水) 16:04:37.65ID:xwnAyiMr >>219 telegramに行けば分かるかもしれない。
どうも俺はアナウンス用のtelegramに入っていたらしく、Sにスラッシュ入った
マークの方がチャット用の部屋だった。メンバー7583人もいてびびったw
どうも俺はアナウンス用のtelegramに入っていたらしく、Sにスラッシュ入った
マークの方がチャット用の部屋だった。メンバー7583人もいてびびったw
221mccallum
2018/02/21(水) 16:06:43.82ID:xwnAyiMr しばらくワイの拙い英語を駆使してtelegramで情報収集だな。
222承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:12:07.94ID:BFpeVZef いつICOなん
223mccallum
2018/02/21(水) 16:15:36.04ID:xwnAyiMr 今年の中旬に新swiftに移行とは書いてあるねホワイトペーパーには。順調に行けば、
そこでICOするのかな?telegramに管理者出てきたら聞いてみるわ。
そこでICOするのかな?telegramに管理者出てきたら聞いてみるわ。
224承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:40:38.93ID:TgBqhK8L telegramでなんか発信しとるんか
モナコインみたいに高値ついたら万々歳だね
モナコインみたいに高値ついたら万々歳だね
225mccallum
2018/02/21(水) 16:49:21.12ID:xwnAyiMr モナは順調モナねぇ
226承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:08:58.31ID:JFag2kt7 1Swift、
30円くらい行ってほしいな、
これで、
一日3000円、一ヶ月9万円、
このくらいあれば、
ベーシックインカムで生活できる。
30円くらい行ってほしいな、
これで、
一日3000円、一ヶ月9万円、
このくらいあれば、
ベーシックインカムで生活できる。
227承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:46:59.78ID:qoJRnYXX ログインしてボタン押すだけで1日3000円とか夢があっていいですね。
ノーリスクですし。
月9万あれば家賃分にはなる。
ノーリスクですし。
月9万あれば家賃分にはなる。
228mccallum
2018/02/21(水) 20:00:27.10ID:xwnAyiMr229承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:03:12.70ID:4plpYh0A 月9万円あれば3ヶ月は生きられる
230Ushiro Ushiro
2018/02/21(水) 20:11:11.68ID:/cXXWvKC もっと見やすくて、話しやすい
日本語のSwiftDemandコミュニティサイトがあると便利ですね。
日本語のSwiftDemandコミュニティサイトがあると便利ですね。
231承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:16:20.26ID:CrNTez5B 俺もそう思う。
swiftは数あるコインの中でも一番光り輝いているように思える。アイデアが斬新なので。
今後もぜひとも発展を続けて欲しい。
思ったんだけど、もしもらえるswiftに有効期限をつけたら消費が活発になっていいのか?
あと上の方にあったfOmeっていうコインのように、コミュニティでの発言量によってコインをもらえたりするのは
コミュニティが強まっていいと思う。別にそれをswiftに採用しろとはいわないけど
swiftは数あるコインの中でも一番光り輝いているように思える。アイデアが斬新なので。
今後もぜひとも発展を続けて欲しい。
思ったんだけど、もしもらえるswiftに有効期限をつけたら消費が活発になっていいのか?
あと上の方にあったfOmeっていうコインのように、コミュニティでの発言量によってコインをもらえたりするのは
コミュニティが強まっていいと思う。別にそれをswiftに採用しろとはいわないけど
232承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:19:10.21ID:CrNTez5B >>183
discord入ったらpumpjapanってとこになったよ?
discord入ったらpumpjapanってとこになったよ?
233承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:42:33.37ID:evyvUjRl 少し気持ちが明るくなる未来像ですよね。
この、明るい未来像が必要なんだろな。
ところで母の分も作って私のスマホでメール変えて管理したらダメかな?一人一つのアカウントまで?
この、明るい未来像が必要なんだろな。
ところで母の分も作って私のスマホでメール変えて管理したらダメかな?一人一つのアカウントまで?
234Ushiro Ushiro
2018/02/21(水) 21:47:05.59ID:/cXXWvKC 携帯の電話番号が別であれば問題ありません。
235Ushiro Ushiro
2018/02/21(水) 21:50:02.66ID:/cXXWvKC 私も絶対にDiscordがいいと発言しましたが、
初期ユーザーの投票によりTelegramになりました。
海外のTelegram人気はすごいですね。
初期ユーザーの投票によりTelegramになりました。
海外のTelegram人気はすごいですね。
236Ushiro Ushiro
2018/02/21(水) 21:54:06.85ID:/cXXWvKC 昨日と私のIDが変わっていますね。危険です。
今後、この5chで行われる「Ushiro Ushiro」を名乗っての発言はまず疑ってください。
公式アナウンスは必ず公式のSNSやブログ等を介して行われます。
異変を感じたらすぐにTelegramの方で指名して質問していただくようお願いします。
今後、この5chで行われる「Ushiro Ushiro」を名乗っての発言はまず疑ってください。
公式アナウンスは必ず公式のSNSやブログ等を介して行われます。
異変を感じたらすぐにTelegramの方で指名して質問していただくようお願いします。
238承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:14:00.78ID:2z2Co9u2 swiftが一日3000円だとしたら月9万もらえるのか。
俺の家賃は月3万、水道光熱費は月に2万、食費は月1万だから、
合計6万が俺の毎月の生活費。
9万あれば十分まかなえるな。swift最高。
俺の家賃は月3万、水道光熱費は月に2万、食費は月1万だから、
合計6万が俺の毎月の生活費。
9万あれば十分まかなえるな。swift最高。
240承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:23:28.91ID:+WUWX+e0 1日3000円ってどこ情報よ
ベーシックインカムと投資って相反してね?
ベーシックインカムと投資って相反してね?
241承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:45:55.73ID:i4IqQvKi 話の流れ読めばわかる
242 ◆wrDWI1OU7y5b
2018/02/22(木) 08:08:32.12ID:m4Z7n3i+ ストアの製品がカテゴリーで分類されました。
243承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:14:56.62ID:cb40aAvJ おおカテゴリー分けされてる
ええやんええやんここのスレ見てくれてるんだな
ええやんええやんここのスレ見てくれてるんだな
244mccallum ◆xl6jkKkFVM
2018/02/22(木) 14:23:51.12ID:oFbZnnbw245mccallum ◆xl6jkKkFVM
2018/02/22(木) 15:13:28.10ID:oFbZnnbw telegram見てるとUshiro Ushiroさんが運営にしか見えない件w
246mccallum ◆xl6jkKkFVM
2018/02/22(木) 15:51:19.86ID:oFbZnnbw admin(運営(代表者を指してる?))のtelegramのコメントから
Q how much is swift total supply?
A Eventually there will be 100 billion Swifts in circulation.
This will likely take a few years to reach though and likely
occur when SwiftDemand has 10,000,000+ users
Q スイフトの総供給量はどれぐらい?
A 最終的には、1000億のスウィフト。
これはおそらく到達するまで数年かかるでしょう。
SwiftDemandに一千万人以上のユーザーがいるときに発生します。
代表者は、ユーザー数を500万人から上限を上げるつもりなのかな。
Q how much is swift total supply?
A Eventually there will be 100 billion Swifts in circulation.
This will likely take a few years to reach though and likely
occur when SwiftDemand has 10,000,000+ users
Q スイフトの総供給量はどれぐらい?
A 最終的には、1000億のスウィフト。
これはおそらく到達するまで数年かかるでしょう。
SwiftDemandに一千万人以上のユーザーがいるときに発生します。
代表者は、ユーザー数を500万人から上限を上げるつもりなのかな。
247承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:18:53.36ID:ihRVl2UH ストアでbitcoinとか出品する人いないんかな
248mccallum ◆xl6jkKkFVM
2018/02/22(木) 16:27:35.26ID:oFbZnnbw >>247 相対で通貨同士の交換ってどうなんだろうね法的に。仮想通貨ならワンチャン
行けそうだけど、日本円とか出品したらえらいことになるだろうなw
行けそうだけど、日本円とか出品したらえらいことになるだろうなw
249承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:55:34.90ID:dCoMOmc9 ちまちまちまちま貯めてるのにまだ7200しかたまってない。。
250承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:05:58.65ID:uF3H2oKm これどうやって配布者の運営は利益出すんだ?
上場予定あるのか知らんが毎日貰えるなら売り買いする必要もないし配給された側もどうやって利益得るの?
上場予定あるのか知らんが毎日貰えるなら売り買いする必要もないし配給された側もどうやって利益得るの?
251承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 17:07:40.95ID:7vdJVeCQ discordは俺使えないんだ
画像判別みたいなやつ全然突破できなくていらついてやめた
俺botなのかもしれん
画像判別みたいなやつ全然突破できなくていらついてやめた
俺botなのかもしれん
252mccallum ◆xl6jkKkFVM
2018/02/22(木) 18:33:49.08ID:oFbZnnbw253承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:54:26.17ID:aAq4chNC そうなるとパンパンになったらベーシックインカムとして供給されなくなるってことかね?
なんかよくわからんな
なんかよくわからんな
254Ushiro Ushiro
2018/02/22(木) 20:35:03.13ID:m4Z7n3i+ ・まだ日本人コミュニティがどれほどあるかわかりません。
多くなり、需要もありそうならば日本語Discordチャンネルを作ろうとは思っています。
(結局Telegramになるかも)
・Adminは管理人を指します
・Swiftは高度経済成長期を終えた後、
人口(ユーザー)の増加に伴い常に健全なインフレ率を保つように発行されるため、
実質上限はありません。
これによって人口が例として1000億人になっても対応できるようなシステムを目指します。
多くなり、需要もありそうならば日本語Discordチャンネルを作ろうとは思っています。
(結局Telegramになるかも)
・Adminは管理人を指します
・Swiftは高度経済成長期を終えた後、
人口(ユーザー)の増加に伴い常に健全なインフレ率を保つように発行されるため、
実質上限はありません。
これによって人口が例として1000億人になっても対応できるようなシステムを目指します。
255mccallum ◆xl6jkKkFVM
2018/02/22(木) 21:41:58.42ID:oFbZnnbw >>254 詳細についての説明は任せますw
telegramやwhite paper一応目を通してはいるけど、正直まだよくわからん。
あと、日本でのswiftdemandコミュニティの需要は正直まだまだな気もする。
telegramやwhite paper一応目を通してはいるけど、正直まだよくわからん。
あと、日本でのswiftdemandコミュニティの需要は正直まだまだな気もする。
256承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:43:57.30ID:2z2Co9u2 経済格差は深刻な問題となっているが、swiftはこの問題に対処できるか?
他の仮想通貨は一部の人間が大部分のコインを所有している。
ビットコインなんて全体の0.6%の人が87%のコインを所有している。
swiftにはそうあってほしくはない。みんなが平等でいてほしい
他の仮想通貨は一部の人間が大部分のコインを所有している。
ビットコインなんて全体の0.6%の人が87%のコインを所有している。
swiftにはそうあってほしくはない。みんなが平等でいてほしい
257承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:46:23.64ID:fWBiqlnt258Ushiro Ushiro
2018/02/22(木) 23:02:09.37ID:m4Z7n3i+ httpせい//ushiro3ushiro.hatenablogせいjp/entry/2018/02/22/213224
最初の「せい」を:に
二番目の「せい」を.にすれば見れるかもしれません
最初の「せい」を:に
二番目の「せい」を.にすれば見れるかもしれません
259Ushiro Ushiro
2018/02/22(木) 23:03:23.47ID:m4Z7n3i+ 明らかに完璧な翻訳、日本語ではないので
どうか皆さんも余裕があるときに修正点を見つけてみてください
どうか皆さんも余裕があるときに修正点を見つけてみてください
260承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:26:42.57ID:2z2Co9u2 すげーな。翻訳もすごいけど、クソ日記ってのもすごいな。
翻訳読んだけど内容が難しくて分からんわ。
Ushiroはswiftの運営かと思ってたけどそうじゃないの?
翻訳読んだけど内容が難しくて分からんわ。
Ushiroはswiftの運営かと思ってたけどそうじゃないの?
261承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:33:18.14ID:CqunJenN Womencoin爆上げするぞー!
https://www.coinexchange.io/market/WOMEN/BTC
https://www.coinexchange.io/market/WOMEN/BTC
262Ushiro Ushiro
2018/02/23(金) 00:39:45.07ID:fT0aBzUC 管理人としての役割を持ってはいますが、発案者ではないですからね。
あくまでホワイトーペーパーも(原案)です。
実際CEOによって変更が加えられる可能性があるので、
読者に対して和訳した修正点が多くあるとの意識を高めていきます。
あくまでホワイトーペーパーも(原案)です。
実際CEOによって変更が加えられる可能性があるので、
読者に対して和訳した修正点が多くあるとの意識を高めていきます。
263Ushiro Ushiro
2018/02/23(金) 00:41:27.38ID:fT0aBzUC 今後も和訳したホワイトペーパーの修正を続け、
その後わかりやすく画像解説なども追加していけたらいいなと考えています。
その後わかりやすく画像解説なども追加していけたらいいなと考えています。
264mccallum ◆xl6jkKkFVM
2018/02/23(金) 01:40:14.06ID:+9I+tq8N >>258 翻訳乙ですー。やっぱ管理人なんだ。ベーシックインカム社会実現の為にも
がんばって下さい。
がんばって下さい。
265mccallum ◆xl6jkKkFVM
2018/02/23(金) 02:08:27.59ID:+9I+tq8N >>263 折角作ってもらったのでツイッター等でリンク貼ってもよろしいですか?
266承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:09:31.49ID:3gDILpKJ 試しに1日分のSwift使ってみたいけどオススメある?
高評価とか人気とかでソート機能やランキングがあれば便利と思う
高評価とか人気とかでソート機能やランキングがあれば便利と思う
267承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:16:31.04ID:PeuQL1nz ストア初めて見た。
日本人もなにやら売ってるね。
売れる才能があるって凄いね。
日本人もなにやら売ってるね。
売れる才能があるって凄いね。
268承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:08:14.50ID:Jr/XHzf0 icoは1swift=10usdスタートでよろしく
269承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:29:59.15ID:qfeSBiFU https://www.swiftdemand.com/guidelines
出品用のガイダンス見ると推奨レートが$1=50swiftになってる
出品用のガイダンス見ると推奨レートが$1=50swiftになってる
270承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:26:40.38ID:UHhkzw2D271承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:08:42.69ID:a41g0IZQ ただで貰えるもんに2円の価値がつくとは到底思えんな
272承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:35:30.63ID:NP19bk+Q 今1円で15スイフトgyらいだよね
273承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:39:56.07ID:hgZ9ydOG274承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:56:23.71ID:YPBadlTF なんかメールきたー!
英語だから読めないけど。。。
英語だから読めないけど。。。
275mccallum ◆xl6jkKkFVM
2018/02/23(金) 18:08:47.01ID:+9I+tq8N どうせタダなんだし、今はまだ価値が付けばラッキー程度の気持ちでいいんじゃない
ですかね。
ですかね。
276承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:32:11.83ID:5JK6X/0Q 過去24時間の取引量が一気に増えたな
Storeをジャンル分けした結果かな?
Storeをジャンル分けした結果かな?
277mccallum ◆xl6jkKkFVM
2018/02/23(金) 22:41:59.72ID:+9I+tq8N >>276 ホントだ。倍以上に増えてるね。通貨の流通が始まれば、口コミで広がって
登録者も増えそうだね。
登録者も増えそうだね。
278承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:29:48.97ID:pyG4f4Mg もっと早くから貰ってれば良かったのに完全に出遅れた。。
279承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:31:52.50ID:pvzDKncf 何事も始めるときはそう思うのさ
280mccallum ◆xl6jkKkFVM
2018/02/23(金) 23:55:08.30ID:+9I+tq8N >>278 新swiftまでまだ4か月ぐらいはありそうだから、間に合うよ。英語圏はすごい伸びてき
てるから、日本ももっと盛り上げて行きたいところ。どんどん拡散しましょう。
てるから、日本ももっと盛り上げて行きたいところ。どんどん拡散しましょう。
281承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:24:40.96ID:3310RpAl 別に値段が殆どつかなかろうがコツコツ枚数増やす楽しさがあるから続けたい
282承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 06:55:48.08ID:7LsE/az6 今700溜まった。
これってエアドロップなのかな。
仮想通貨は買うだけじゃないのを初めて知りました。
これってエアドロップなのかな。
仮想通貨は買うだけじゃないのを初めて知りました。
283mccallum ◆xl6jkKkFVM
2018/02/24(土) 10:27:32.89ID:iHzZfP4b >>282 既にショップがあるので、完全に無価値と言うわけじゃないと思います。
今もらってるコインと新コインとは1:1で交換され、新コインは価値を持つ可能性
があるので結果的にエアドロップになるかもしれません。
今もらってるコインと新コインとは1:1で交換され、新コインは価値を持つ可能性
があるので結果的にエアドロップになるかもしれません。
284承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:41:20.83ID:NJAITpFD 英語だしショップでどう買ったらいいかわからない、
住所とか教えるのなんかこわいし。
住所とか教えるのなんかこわいし。
285mccallum ◆xl6jkKkFVM
2018/02/24(土) 12:54:03.14ID:iHzZfP4b286mccallum ◆xl6jkKkFVM
2018/02/24(土) 12:57:18.92ID:iHzZfP4b account 150,991
287承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:16:36.54ID:dYgH8Z11 何か半年後に500万人突破しそうな勢いだな
288承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:21:43.90ID:C83XTYzJ おいら来た時五万人だったのに一気に増えたな…
289mccallum ◆xl6jkKkFVM
2018/02/24(土) 13:41:41.83ID:iHzZfP4b telegramから、代表?の返答
Q,Can i make some accounts to my family on 1 ip address or 1 pc? Banned??
A,For each person you must have a different phone number.
Multiple accounts with the same IP is fine as long as they are unique people.
これは重要な証言だな。お前ら家族の携帯あるなら複垢OKだってよ。
Q,Can i make some accounts to my family on 1 ip address or 1 pc? Banned??
A,For each person you must have a different phone number.
Multiple accounts with the same IP is fine as long as they are unique people.
これは重要な証言だな。お前ら家族の携帯あるなら複垢OKだってよ。
290承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:49:12.21ID:fdgvpqtc やる気ありそうだが素性がわからん
俺が英語読めないからだけど
個人情報収集だったら笑う
俺が英語読めないからだけど
個人情報収集だったら笑う
291Ushiro Ushiro
2018/02/24(土) 13:49:53.84ID:2y8PnlY7 ICOやSwiftDemandにあるデジタルSwiftをSwiftのメインネットに放つ際に、
より厳重な身元確認(例パスポート)を求められる可能性もございますので
悪用はしないでくださいね。
あくまで可能性があるだけです。
より厳重な身元確認(例パスポート)を求められる可能性もございますので
悪用はしないでくださいね。
あくまで可能性があるだけです。
292mccallum ◆xl6jkKkFVM
2018/02/24(土) 14:07:15.92ID:iHzZfP4b293承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:12:27.37ID:rWkMARlW ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/6963379.html
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/6963379.html
294承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:12:28.97ID:iHzZfP4b >>290 telegramで直接聞いてみたら?英語なんてgoogle翻訳でいいし。
ちなみにワイ普通にgoogle翻訳ですw
ちなみにワイ普通にgoogle翻訳ですw
295Ushiro Ushiro
2018/02/24(土) 14:12:53.43ID:2y8PnlY7 そんな感じですね。
各アカウントの保有者が実際に存在する違った個人であれば問題はないです。
各アカウントの保有者が実際に存在する違った個人であれば問題はないです。
296mccallum ◆xl6jkKkFVM
2018/02/24(土) 14:14:34.76ID:iHzZfP4b >>293 こっちの紹介もよろしくお願いしますw
297承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:30:54.05ID:NcZ12QQ6 盛り上がってんな
298mccallum ◆xl6jkKkFVM
2018/02/24(土) 21:28:26.87ID:iHzZfP4b299Ushiro Ushiro
2018/02/24(土) 23:41:22.79ID:2y8PnlY7300Ushiro Ushiro
2018/02/24(土) 23:42:23.12ID:2y8PnlY7 『せい』の部分を『.』に変えればいけると思います。
というか、もしかして普通に貼ってもOKだったりしますか?
というか、もしかして普通に貼ってもOKだったりしますか?
301承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:21:00.78ID:or5NRVIR コーディネーターになったら給料もらえるのか
いいな
いいな
302mccallum ◆xl6jkKkFVM
2018/02/25(日) 01:00:23.08ID:yJrhoTNn >>299 乙であります(`・ω・´)ゞ
telegramでも凸ったけど地域乗数がどのステージでの話なのかわかりにくいです。
ステージ2のインフレ率の話なのかよくわからなかった。これは和訳ではなく
原文の方での話です。
telegramでも凸ったけど地域乗数がどのステージでの話なのかわかりにくいです。
ステージ2のインフレ率の話なのかよくわからなかった。これは和訳ではなく
原文の方での話です。
303mccallum ◆xl6jkKkFVM
2018/02/25(日) 01:16:33.48ID:yJrhoTNn304承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 06:15:35.69ID:L+IbQJa/ 昨日仕手でCLTコインが6000%(60倍)UPになりました!
本日も21:40〜coinexchange/btcでやります。
ライン@で無料配信。
【@exx5830y】
本日も21:40〜coinexchange/btcでやります。
ライン@で無料配信。
【@exx5830y】
305Ushiro Ushiro
2018/02/25(日) 11:39:01.55ID:WcE6fUNt306承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:13:58.73ID:j5yMZWO9 すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
307Ushiro Ushiro
2018/02/25(日) 12:14:22.61ID:WcE6fUNt スウィフト法人について:
*スウィフト法人と表しましたが、このアカウントはビジネスだけではなく
プライバシー上の理由からも作ることができるため表現を変えたいと思います。
代理スウィフト市民、スウィフト影武者、スウィフト身代わり、等々
考えはあるのですが、どれもしっくりきません。
スウィフト影武者は面白いと思うのですが、法人も使うと思うとうーん
*スウィフト法人と表しましたが、このアカウントはビジネスだけではなく
プライバシー上の理由からも作ることができるため表現を変えたいと思います。
代理スウィフト市民、スウィフト影武者、スウィフト身代わり、等々
考えはあるのですが、どれもしっくりきません。
スウィフト影武者は面白いと思うのですが、法人も使うと思うとうーん
308承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:42:27.38ID:Bwdd13TZ swiftentitiesってのはベーシックインカム受けられない代わりに個人情報無くてもswiftの取引に参加出来るアカウントってことでいいのかな?
そうだとすると限定的スイフト市民とかスイフト取引者とかかな
そうだとすると限定的スイフト市民とかスイフト取引者とかかな
309Ushiro Ushiro
2018/02/25(日) 13:44:30.34ID:WcE6fUNt BIが受け取れない以外はスウィフト市民と同じ能力をもちます
310Ushiro Ushiro
2018/02/25(日) 13:48:18.99ID:WcE6fUNt スウィフト法人をスウィフトアバターにしました
311承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:15:05.86ID:PanNB5zx 取引めっちゃ増えてるなあ
312mccallum ◆xl6jkKkFVM
2018/02/25(日) 19:37:01.79ID:yJrhoTNn >>305 素早い仕事乙であります(`・ω・´)ゞ
313mccallum ◆xl6jkKkFVM
2018/02/25(日) 19:53:48.46ID:yJrhoTNn >>307 スイフト忍者
314承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 20:12:05.71ID:uPEHnD75 議決権のない株式を種類株式っていうけど、そういうものってことだよね
取引限定スウィフトとかでいいんじゃない
取引限定スウィフトとかでいいんじゃない
315mccallum ◆xl6jkKkFVM
2018/02/25(日) 20:38:05.17ID:yJrhoTNn 重箱の隅をつついて恐縮ですが、コーディネーターの投票 の一番下の行
提出から24時間以内に全体の50%+1票の受け取った提案は(可否)されます。
提出から24時間以内に全体の50%+1票の受け取った提案は(可否)されます。
316mccallum ◆xl6jkKkFVM
2018/02/25(日) 21:38:03.61ID:yJrhoTNn Election of Delegated Nodes
The Delegated Nodes that receive the most votes will be elected
to serve during that election cycle.
この文もワイにはよくわからなかったです。要するに、投票の多かった上位者達が
代理ノードに選ばれるってことよね?定員10人なら上位10人。
The Delegated Nodes that receive the most votes will be elected
to serve during that election cycle.
この文もワイにはよくわからなかったです。要するに、投票の多かった上位者達が
代理ノードに選ばれるってことよね?定員10人なら上位10人。
317承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 06:42:01.10ID:FpTBKfkl 水かけるみたいだけど誰が何のためにやってて実現性はどれほど有るか考えた方がいいよ。
Swiftは完全無料だから遊びでいいけどニートコインは金が発生するからね。
Swiftは完全無料だから遊びでいいけどニートコインは金が発生するからね。
318承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 10:58:17.42ID:cAF1d8s0 ニートコインのスレで
言った方がいいのでは
言った方がいいのでは
319mccallum ◆xl6jkKkFVM
2018/02/26(月) 12:53:25.69ID:SH1TtsKy320承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:14:57.91ID:xTOM37eq ソシャゲは元々ウソの世界
ウソの世界と知ってその時の一瞬を楽しむ為に課金するやつは課金する。
突っ込んだ資金が100%溶けるのも知った上で課金する。
仮想通貨は基本ウソの世界だがウソを塗り固めまくってホントになってしまうエイダやノアコインみたいなものもある。
資金が溶ける確率も溶ける割合も100%とは限らない。
ウソの世界と知ってその時の一瞬を楽しむ為に課金するやつは課金する。
突っ込んだ資金が100%溶けるのも知った上で課金する。
仮想通貨は基本ウソの世界だがウソを塗り固めまくってホントになってしまうエイダやノアコインみたいなものもある。
資金が溶ける確率も溶ける割合も100%とは限らない。
321Ushiro Uhisro
2018/02/26(月) 13:34:10.63ID:TBPeqSwf Chrisさん率いるSwiftDemandチームが、
ベーシックインカムの実験をするためにやっています。
ストアでは既に取引に使われており、
どれほど実用されているかはStatisticsの方から確認できます。
ベーシックインカムの実験をするためにやっています。
ストアでは既に取引に使われており、
どれほど実用されているかはStatisticsの方から確認できます。
322承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:04:23.72ID:KHinjZrV こういう実験なら大歓迎です。
323承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:14:56.53ID:peVsNarD 俺にとっては正に仮想通貨は実験の世界
その実験が成功するのか失敗するのか、どうしたら成功するのか
どういう結果になるのかが知りたくて実験参加費を払ってるイメージ
その実験が成功するのか失敗するのか、どうしたら成功するのか
どういう結果になるのかが知りたくて実験参加費を払ってるイメージ
324mccallum ◆xl6jkKkFVM
2018/02/26(月) 22:46:47.81ID:SH1TtsKy >>323 去年から今年に掛けての騒動が一過性のブームで終わるのか、仮想通貨が
社会に根差していくのか。面白い時代に立ち合えたよ。やっぱモノ・サービスとの
売買が始まらんと次の展開にならないんだけど、ツイッターとか見てる限り、今年は
仮想通貨系は投機目的以外の所が発展しそうではある。仮想通貨オンリー即売会当り
は今年の夏あたりそれなりの規模でありそう。
社会に根差していくのか。面白い時代に立ち合えたよ。やっぱモノ・サービスとの
売買が始まらんと次の展開にならないんだけど、ツイッターとか見てる限り、今年は
仮想通貨系は投機目的以外の所が発展しそうではある。仮想通貨オンリー即売会当り
は今年の夏あたりそれなりの規模でありそう。
325承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 02:11:56.09ID:hf7E5E6r 夏に上場すんだっけか
なんだかんだでもう5000貯まったし詳細気になってきた
だれか次スレからテンプレまとめて
なんだかんだでもう5000貯まったし詳細気になってきた
だれか次スレからテンプレまとめて
326承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 02:26:29.12ID:k3SKxvhd よくわからんけど登録してコインもろた
10年くらい寝かしとくわ
10年くらい寝かしとくわ
327mccallum ◆xl6jkKkFVM
2018/02/27(火) 02:38:37.01ID:buXQWvB2328承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 06:59:34.97ID:XScGmsyo え?ここの運営ってジャップなの?
329Ushiro Uhisro
2018/02/27(火) 09:49:32.59ID:tZOeF3Lw いえ、本社はサンフランシスコに位置しています。
今のところ会社について情報が載っているのは
CrunchBaseだけですね。
https://www.crunchbase.com/organization/swiftdemand#section-overview
CrunchBaseというのは世界最大級のスタートアップデータベースです。
今のところ会社について情報が載っているのは
CrunchBaseだけですね。
https://www.crunchbase.com/organization/swiftdemand#section-overview
CrunchBaseというのは世界最大級のスタートアップデータベースです。
330承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 11:19:10.47ID:k7NCH+Qp 日本が関わったものは失敗する。
失敗に見えないように工作する費用が大半だから途轍もない失敗をする。
失敗に見えないように工作する費用が大半だから途轍もない失敗をする。
331承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:37:08.04ID:921bPCNk 開発者不明じゃなかったのか
332Ushiro Ushiro
2018/02/27(火) 23:16:20.36ID:ZHU+Jnde333Ushiro Ushiro
2018/02/27(火) 23:19:24.90ID:ZHU+Jnde 彼以外のSwiftDemandチームの構成は
3月から5月の間にICOの詳細と共に公開予定です
3月から5月の間にICOの詳細と共に公開予定です
334承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:45:52.19ID:cvqjBxNf 日本仕手グループNo.1のクロノさん
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 本日21:50
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
配信はこちらでしているそうです。↓↓
LINE@/pump
Account search:@exx5830y
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 本日21:50
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
配信はこちらでしているそうです。↓↓
LINE@/pump
Account search:@exx5830y
335承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 00:26:12.78ID:fVjgXWYu 所在地はサンフランシスコだからいわゆるシリコンバレーの起業家って感じかな
336mccallum ◆xl6jkKkFVM
2018/02/28(水) 03:21:23.51ID:OCiUpt1K トップの顔が見えるようになったのは前進かな。色々ブログとかも書いて普及させようと
はしてるんだが、如何せん、swiftdemandは中々興味もってもらえないのよね日本だと。
はしてるんだが、如何せん、swiftdemandは中々興味もってもらえないのよね日本だと。
337承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 03:28:39.19ID:JYgPEja/ 【必見】今、最も注目すべき”コイン”とは?
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(お手数ですが直前にhttp://をつけて、もしくはコピー&ペーストで見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(お手数ですが直前にhttp://をつけて、もしくはコピー&ペーストで見て下さい)
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(お手数ですが直前にhttp://をつけて、もしくはコピー&ペーストで見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(お手数ですが直前にhttp://をつけて、もしくはコピー&ペーストで見て下さい)
338mccallum ◆xl6jkKkFVM
2018/02/28(水) 03:46:29.73ID:OCiUpt1K しかし、色んな大企業が仮想通貨に手を出してるな。仮想通貨バブルに乗り遅れるな
といった感じか。資本力があるところが参入するようになると草コインは厳しくなるね。
といった感じか。資本力があるところが参入するようになると草コインは厳しくなるね。
339承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:14:31.74ID:YdJyVSsX 資本が手を出してるのは仮想通貨自体よりも取引所とブロックチェーン技術じゃね?
あと今のとこ草コインはギャンブル場みたいな感じになってるしギャンブル好きが買うと思う
あと今のとこ草コインはギャンブル場みたいな感じになってるしギャンブル好きが買うと思う
340承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:32:36.29ID:x8DiArlG やっと高額airdropきたぞおおおお(ICO価格5000円分)
しかも有望通貨です!!!
・SYNTHETICS AI/SYNT
AIチャットボット
1.メールアドレス・イーサリアムアドレス・パスワード登録後、Sign Me Upを押下
2.受信メールからメール承認を行う
https://tokensale.syntheticsai.com/ref/bee6e998742220
しかも有望通貨です!!!
・SYNTHETICS AI/SYNT
AIチャットボット
1.メールアドレス・イーサリアムアドレス・パスワード登録後、Sign Me Upを押下
2.受信メールからメール承認を行う
https://tokensale.syntheticsai.com/ref/bee6e998742220
341承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 15:44:24.04ID:A8rqYIXw もう少しゆっくりやろうよ。頼む。俺まだ1000枚くらいしか持ってないの(*´-`)
342承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:50:36.57ID:p4PPQ8eg ICOってどんな感じでやるんかな
343承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 22:46:57.32ID:I/YTSuDu こういうのは基本中間集団での支えあいだし
普通のICOだと厳しいことになりそうだがどうなんだろう
普通のICOだと厳しいことになりそうだがどうなんだろう
344Ushiro Ushiro
2018/02/28(水) 22:52:26.13ID:tAnQgPzC YCombinatorからの出資狙ってるっぽいです
345承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:20:24.00ID:I/YTSuDu telegramのスパム対策にushiro ushiroさんじゃないadminにこれ導入するようにpmしたんだけど
まだスパム対策してなかったらbot導入を検討するようにお願いしてほしい
swiftdemandは敷居が低いし参加者もっと増えてチャンネルになると本当に大変だろうから
グループに参加してから24時間以内の投稿者のリンク投稿は自動削除みたいなナイスな機能があるらしい
daysandbox_bot
https://github.com/lorien/daysandbox_bot
WLKトークンのtelegramで見かけた
@daysandbox_bot
まだスパム対策してなかったらbot導入を検討するようにお願いしてほしい
swiftdemandは敷居が低いし参加者もっと増えてチャンネルになると本当に大変だろうから
グループに参加してから24時間以内の投稿者のリンク投稿は自動削除みたいなナイスな機能があるらしい
daysandbox_bot
https://github.com/lorien/daysandbox_bot
WLKトークンのtelegramで見かけた
@daysandbox_bot
346承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:26:24.92ID:I/YTSuDu ゲームあるから難しいかw
347Ushiro Ushiro
2018/02/28(水) 23:45:30.17ID:tAnQgPzC そのBOT良いですよねw
ただ、Telegramグループなぜか
最初にSwiftDemandの紹介リンク貼る海外の方多いんですよね〜w
ただ、Telegramグループなぜか
最初にSwiftDemandの紹介リンク貼る海外の方多いんですよね〜w
348Ushiro Ushiro
2018/02/28(水) 23:48:11.64ID:tAnQgPzC [ .io ] を含めたメッセージを書いた人だけBANするとかですね〜
349承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 01:55:56.61ID:OHh7D3uU メアド、適当な名前、ETHアドのみでOK
https://goo.gl/rmdC6U
https://goo.gl/rmdC6U
350mccallum ◆xl6jkKkFVM
2018/03/01(木) 04:21:18.03ID:b59duK/a 議論が活発になってきて、ワイの役目は終わった感あるので無名に戻りますね。
351承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 08:18:58.08ID:Fu9E0o8S ワイとか臭いからやめたほうがいいよ
352承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 08:40:25.78ID:6SIENgz7 どうしよ価値がついて100万円になったらw
353承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 08:53:52.65ID:GgXi/Aco そうなってまずやることは税金の計算だな
354承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 12:18:19.98ID:dp1W4uDN 恥ずかしくなるから辞めてよ。
値段上がる仕組みって分かってる?
値段上がる仕組みって分かってる?
355承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 12:50:45.13ID:CIScgVch >>354
お前が恥ずかしくなるのはお前の自由だから勝手に恥ずかしくなってればいいじゃん
お前が恥ずかしくなるのはお前の自由だから勝手に恥ずかしくなってればいいじゃん
356承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 13:09:20.33ID:Fu9E0o8S みんな今どれくらい持ってるん?
俺は4万ぐらい
俺は4万ぐらい
357承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 13:49:52.64ID:sM4ATfVE 3000位
358承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 13:54:38.41ID:TtG83Use まだ1800
359承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 17:05:50.03ID:52goXzuC 1200だわ
700といわずクリック無しでたまってほしい
700といわずクリック無しでたまってほしい
360承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 17:20:20.04ID:aKca4jQr クリックすることが生存証明だから自動はいかん
361承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 17:37:57.26ID:EsAIBeFk コミュ力が上がる、すごいエネルギーが体から湧いてくる。
不安が常に軽減される
本質的な身体能力が上がる方法があると聞いたらどうしますか?
http://goodlg.seesaa.net/article/455861872.html
不安が常に軽減される
本質的な身体能力が上がる方法があると聞いたらどうしますか?
http://goodlg.seesaa.net/article/455861872.html
362Ushiro Ushiro
2018/03/01(木) 19:48:55.28ID:9MY4hXi7 そうなんですよね〜
自動Claimボット使ってる人はある日突然凍結されるかもしれませんよ〜
実装前に警告アナウンスするかもしれませんし、しないかもしれませんし
自動Claimボット使ってる人はある日突然凍結されるかもしれませんよ〜
実装前に警告アナウンスするかもしれませんし、しないかもしれませんし
363承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 21:03:01.58ID:Z51gvjsz とりあえず、Swift払いで食べ物が買えるようになったらガラッと流れが変わる
前に農家の人でストアに野菜出すって言ってた人いたけど、本当にやってくれたら間違いなく買うわ
前に農家の人でストアに野菜出すって言ってた人いたけど、本当にやってくれたら間違いなく買うわ
364Ushiro Ushiro
2018/03/01(木) 21:12:22.95ID:9MY4hXi7 アメリカ在住だとSwiftDemandからも缶詰買えるんですけどね〜
国内だと大阪でビール一杯ぐらいじゃないですかね〜
しばらくはレシピで我慢するしかないですw
国内だと大阪でビール一杯ぐらいじゃないですかね〜
しばらくはレシピで我慢するしかないですw
365承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 21:54:15.58ID:Q+PBYtlt ひとつ質問。新しく追加した商品の状態がpendingのままなんだけど
一回きりのタイプの商品でもrating貰わないと新しい商品の状態はapprovedにならないとかそういう仕組みがあるの?
単純に時間経過でapprovedになるのかな
一回きりのタイプの商品でもrating貰わないと新しい商品の状態はapprovedにならないとかそういう仕組みがあるの?
単純に時間経過でapprovedになるのかな
366Ushiro Ushiro
2018/03/01(木) 22:13:02.66ID:9MY4hXi7 手動確認ですw
ただの人手不足ですごめんなさいw
ただの人手不足ですごめんなさいw
367承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:19:18.46ID:Q+PBYtlt ありがとう
まだこれからのサービスでタイミング的に遅くないと思い込めて良いよw
まだこれからのサービスでタイミング的に遅くないと思い込めて良いよw
368承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:29:10.55ID:7POwUTLW Swiftdemand決済で飲めるカフェとか需要ありますかね?
うちのカフェでやってみようかと思ってるんですが。
うちのカフェでやってみようかと思ってるんですが。
369承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:57:30.14ID:Z51gvjsz >>368
都内なら行くぞ!
都内なら行くぞ!
370承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:09:47.40ID:7POwUTLW371承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:10:58.30ID:7POwUTLW 準備できたらまた投稿させていただきます!
372承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:12:38.71ID:Z51gvjsz 浅草なら全然行くよ!
楽しみにしてるわ
楽しみにしてるわ
373承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 00:30:23.92ID:hQCn6vnS 交通費の数百円で無理だな
374承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 00:57:38.13ID:/s2dyJ28375Ushiro Ushiro
2018/03/02(金) 06:46:58.26ID:7zyCDZN6 1日1人1回、数千Swiftでおつまみ貰えるとか、コーヒー1杯とか
カフェに最初の一歩を入れやすいようにすればイケますぜ!!
とりあえずSwiftDemandはYcombinatorに選ばれると良いなぁ
カフェに最初の一歩を入れやすいようにすればイケますぜ!!
とりあえずSwiftDemandはYcombinatorに選ばれると良いなぁ
376承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 06:58:55.69ID:sjucPbm4 数千SWIFTはちょっと高すぎのような…
377承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 07:31:25.60ID:KwKS0mjV というかまだ他通貨との換算レートがない状態で実際の原価がかかるものと交換は結構きついんじゃないか。コーヒーだけならまぁゼロ円みたいなもんだろうが
379Ushiro Ushiro
2018/03/02(金) 07:59:02.71ID:7zyCDZN6 国内だと1000Swiftで最初の一杯とおつまみが貰えるとこがあって
バンコクだと500Swiftでビール一杯のとこがありますね
バンコクだと500Swiftでビール一杯のとこがありますね
381承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 08:37:19.64ID:qurjxnqw 今1swiftいくらって目安あるの?
382承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 08:51:57.90ID:OHWnLShY マジで100枚で3000円分にならないかな。
もう会社行きたくない。
もう会社行きたくない。
383承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 10:55:16.11ID:a/tbBWKT >>381
>The current recommended price for something that costs $10 is 500 Swifts
https://www.swiftdemand.com/guidelines
今は1swift2セントが推奨されてる
>The current recommended price for something that costs $10 is 500 Swifts
https://www.swiftdemand.com/guidelines
今は1swift2セントが推奨されてる
384承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 11:13:18.03ID:/IwsqfB2 消費者としてしか関わろうとしないと普及しないからなー。
385承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 12:21:12.80ID:jolM7veb ベーシックインカムだって言ってるんだから1日の配当
100swift=$20くらいには最低でもしていくだろう
100swift=$20くらいには最低でもしていくだろう
386承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 12:21:30.07ID:mE73NpZO 上で書いたカフェの者です。
とりあえず3/5(月) から
¥1 = 1SwiftDemand
でやらせていただこうと思ってます。
うちの情報は下記になります。
後でSNSでも告知させていただきますね。
SPLENDOR COFFEE
HP : https://www.splendor-coffee.com
Twitter : @CoffeeSplendor
住所 : 東京都台東区寿4-13-10
宜しくお願い申し上げます!
とりあえず3/5(月) から
¥1 = 1SwiftDemand
でやらせていただこうと思ってます。
うちの情報は下記になります。
後でSNSでも告知させていただきますね。
SPLENDOR COFFEE
HP : https://www.splendor-coffee.com
Twitter : @CoffeeSplendor
住所 : 東京都台東区寿4-13-10
宜しくお願い申し上げます!
387Ushiro Ushiro
2018/03/02(金) 12:58:45.62ID:8bLlN6QX もちろん値段設定の自由は全ての販売者の権利ですが、
1$=1Swiftはやりすぎでは・・・
1$=105JPYくらいとして
8Swiftでメニューから大体一つ頼めそうです。
1$=1Swiftはやりすぎでは・・・
1$=105JPYくらいとして
8Swiftでメニューから大体一つ頼めそうです。
388承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:02:21.71ID:KWer94+A 日本仕手グループNo.1のクロノさん
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
↓↓配信はこちらでしているそうです。↓↓
line@/pump 作り直し3/2〜
検索→【@wyk6166y】
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
↓↓配信はこちらでしているそうです。↓↓
line@/pump 作り直し3/2〜
検索→【@wyk6166y】
389Ushiro Uhisro
2018/03/02(金) 13:05:47.00ID:8bLlN6QX ただの見間違えです。
これは睡眠不足、栄養不足。
これは睡眠不足、栄養不足。
390承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:50:44.18ID:MTsAAgcH391承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 14:40:41.44ID:zoJ0o8kp392承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 14:41:05.41ID:zoJ0o8kp393承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 15:12:43.15ID:zHmbqLAb 週一でコーヒー飲めますね
394Ushiro Uhisro
2018/03/02(金) 15:53:50.34ID:8bLlN6QX あ、でも手数料があるのでちょっと面倒ですね。
SiwiftDemand間での手数料は現在[ 3% + 2Swift ]です。
100円なら105Swift、500円なら517Swift。
ここは注意書きを置いた方がいいでしょう。
SiwiftDemand間での手数料は現在[ 3% + 2Swift ]です。
100円なら105Swift、500円なら517Swift。
ここは注意書きを置いた方がいいでしょう。
395承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 15:56:59.56ID:zoJ0o8kp396承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 16:00:20.49ID:zoJ0o8kp >>393
良い世の中になりましたね!
良い世の中になりましたね!
397承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 16:02:49.36ID:cRRu9QbW カフェの人は利益でるの? 宣伝の為??
素朴な疑問です
素朴な疑問です
398承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 16:16:01.96ID:zoJ0o8kp399承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 16:27:40.22ID:QMQGdUjq これで一つの価値がついたのは確かだね
400承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 16:48:18.66ID:jolM7veb 上場とかICO前にマイニングしてるようなもんだしちゃんと投資になってる
買う方も1万BTCでピザ買った人みたいになる可能性も
買う方も1万BTCでピザ買った人みたいになる可能性も
402承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:36:35.42ID:OMTJy49U >>398
コーヒーの他に一品オーダーぐらいの縛りは入れていいと思う
コーヒーの他に一品オーダーぐらいの縛りは入れていいと思う
403Ushiro Uhisro
2018/03/02(金) 17:51:54.23ID:8bLlN6QX そうですねー、500円のコーヒーを700Swift以上で固定表示とかもいいかもしれませんね。
上場してない間はわざわざ他の通貨建てで
価格を計算しなくていいですし。
上場してない間はわざわざ他の通貨建てで
価格を計算しなくていいですし。
404承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:47:02.26ID:vaBmN3mN サインインしたけど上部の文字以外真っ白なんだけど俺だけ?
IE使ってwin10なんだけどバンされちゃったのかなあ。
昨日まではちゃんと受け取り画面が出てたんだけど。再起動しても×
IE使ってwin10なんだけどバンされちゃったのかなあ。
昨日まではちゃんと受け取り画面が出てたんだけど。再起動しても×
405承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:47:18.25ID:5wl4cfSX 俺も取引に参加するわ!
アマゾンギフト券15円分があるんだけど、欲しい人いる?
メールでコードを送るタイプのやつ。
とりあえず80swiftくらいでどう?
アマゾンギフト券15円分があるんだけど、欲しい人いる?
メールでコードを送るタイプのやつ。
とりあえず80swiftくらいでどう?
406承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:52:22.86ID:YFhzqsoD 俺も上部の文字以外、
真っ白だ、
なんかの障害なのかな、
受け取れてる人はいるの?
真っ白だ、
なんかの障害なのかな、
受け取れてる人はいるの?
407承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:55:31.29ID:5wl4cfSX IEじゃ見れなくなってる。クロームだと見れるよ
408承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:56:05.88ID:vaBmN3mN409承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:58:23.33ID:YFhzqsoD ほんとだ、クロームだと見れた、
ありがとお。
ありがとお。
410承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 00:00:49.02ID:O7TPK/cH IEってもう開発停止してるでしょ
セキュリティ面以外でアプデとかしないのでは
セキュリティ面以外でアプデとかしないのでは
411承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 01:29:35.84ID:r4lgDeFm 「Unizon」は、保険加入者が自由に保障内容を設計できるプラットフォームを提供し、
加入者主導の保険を企画することができる
保険業界にイノベーションを起こすICOプロジェクトです。
今なら、登録するだけで、
先着で40UZNトークンを無料プレゼント中!
https://asp.crypto-click.com/link.php?intro=a3298cb5f2b0ad427a2131aa72fab453&addrid=88c5af055b93288cca6b196db47568c2&lid=1&sub=ja
加入者主導の保険を企画することができる
保険業界にイノベーションを起こすICOプロジェクトです。
今なら、登録するだけで、
先着で40UZNトークンを無料プレゼント中!
https://asp.crypto-click.com/link.php?intro=a3298cb5f2b0ad427a2131aa72fab453&addrid=88c5af055b93288cca6b196db47568c2&lid=1&sub=ja
412承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:52:24.81ID:w5AhtkR5 >>405
とりあえずストア出してみなー
とりあえずストア出してみなー
413承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 12:08:00.30ID:ql9Tjayo 結構前に金券ストアに出してみたけど審査と言ってないわ
414Ushiro Ushiro
2018/03/03(土) 12:56:20.49ID:dKrmA+nx すみません、IEでログインできなかった方々
バージョンを教えてもらえませんか?
バージョンを教えてもらえませんか?
415承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 13:01:32.75ID:L3owAPzU IE11
416Ushiro Ushiro
2018/03/03(土) 13:32:00.59ID:dKrmA+nx もう一度IEの方で試してください。
417承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 13:41:37.32ID:L3owAPzU418Ushiro Ushiro
2018/03/03(土) 13:50:41.23ID:dKrmA+nx 報告ありがとうございます!!助かります。
これでブラウザによってサイトが表示されない問題は解決されたと・・・
信じたいです。
私はただのAIです。報告ありがとうございました・・・
これでブラウザによってサイトが表示されない問題は解決されたと・・・
信じたいです。
私はただのAIです。報告ありがとうございました・・・
419承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 14:13:42.52ID:j8ZPmnV4 俺の持ってるアマゾンのギフトコードは日本限定なんだよね。
ストア出すよりここで取引する方がいい?
ストア出すよりここで取引する方がいい?
420Ushiro Ushiro
2018/03/03(土) 14:22:08.67ID:dKrmA+nx 英語で「このコードは日本国内でしか使用できません」
とあらかじめ明示されていればストアにも出せます。
とあらかじめ明示されていればストアにも出せます。
421承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 14:46:45.03ID:0yptS+mp クーポン、宣伝、交流として有能だな
てか新暗号通貨になっても毎日受け取れるのかな?
てか新暗号通貨になっても毎日受け取れるのかな?
422Ushiro Ushiro
2018/03/03(土) 15:12:12.85ID:dKrmA+nx 絶対のコンセプトはベーシック・インカムなので分配が止まることはありません。
ただし今後分配量が減る見込みではあります。
今後のユーザー数の拡大によるのでまだなんとも言えません。
ただし今後分配量が減る見込みではあります。
今後のユーザー数の拡大によるのでまだなんとも言えません。
423承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 15:17:36.55ID:1iDOeCGC424承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 15:21:49.47ID:/h/hj29q 日本お祭り仕手グループNo.1のクロノさん
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
↓↓配信はこちらでしているそうです。↓↓
line@/pump 作り直し3/2〜
検索→【@wyk6166y】
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
↓↓配信はこちらでしているそうです。↓↓
line@/pump 作り直し3/2〜
検索→【@wyk6166y】
425承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 15:28:42.77ID:0yptS+mp Ushiro Ushiroさん
IDと本名を紐付けしてるけど相手に本名見えてしまうんだけどこれってどうにかならない?
ここのスレで話していたStore以外での個人間取引がやりづらくなってしまうと思うんだけど
IDと本名を紐付けしてるけど相手に本名見えてしまうんだけどこれってどうにかならない?
ここのスレで話していたStore以外での個人間取引がやりづらくなってしまうと思うんだけど
427承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 16:09:14.67ID:E5OLMoNx428承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 16:22:32.82ID:xasOtnDi KYCの時に本名に変更しとけば良いのかなってノリでハンドルネームで登録してた
429承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 16:36:47.42ID:RSPW0zjc >>428
おなじく
おなじく
430Ushiro Ushiro
2018/03/03(土) 16:54:50.49ID:dKrmA+nx 匿名取引は実装する予定です。これにはCEOも合理的だと考えています。
ただいつになるかはお約束出来ません・・・
ただいつになるかはお約束出来ません・・・
431承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:20:50.70ID:ilDrT/Ce >>413
金券は通してないのかも
金券は通してないのかも
432承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:54:16.57ID:/h/hj29q 日本お祭り仕手グループNo.1のクロノさん
土日仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
参加人数:1万人以上
↓↓配信はこちらでしているそうです。↓↓
line@無料登録!
検索→【@exx5830y】
土日仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
参加人数:1万人以上
↓↓配信はこちらでしているそうです。↓↓
line@無料登録!
検索→【@exx5830y】
433承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 19:00:06.68ID:/h/hj29q 日本お祭り仕手グループNo.1のクロノさん
土日仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
参加人数:1万人以上
↓↓配信はこちらでしているそうです。↓↓
line@無料登録!
検索→【@exx5830y】
土日仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
参加人数:1万人以上
↓↓配信はこちらでしているそうです。↓↓
line@無料登録!
検索→【@exx5830y】
434承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 19:38:11.00ID:j8ZPmnV4 日本人向けのストアって作れないかね?
金券や野菜などの国内取引用のものを外国人向けのページに外国語で説明を書くってのはナンセンス極まりない
これから国内の取引が増えるだろうから、日本在住者向けのサイトが絶対必要だと思う
金券や野菜などの国内取引用のものを外国人向けのページに外国語で説明を書くってのはナンセンス極まりない
これから国内の取引が増えるだろうから、日本在住者向けのサイトが絶対必要だと思う
435Ushiro Ushiro
2018/03/03(土) 19:59:07.97ID:dKrmA+nx 今後様々な言語や国に対応していく事も予定には入っていますが、
これもいつになるかは公式にアナウンスされるまではお約束出来ません。
これもいつになるかは公式にアナウンスされるまではお約束出来ません。
436承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:27:35.60ID:0yptS+mp 日本人のツイートあんま増えてないなあ
せっかく毎日貰えてさらにICOで稼げるのに
せっかく毎日貰えてさらにICOで稼げるのに
437承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 22:41:54.32ID:diVoSGn0438承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 00:45:09.53ID:c2t0xatx ここ開発者が降臨してんの?
だったら5ch内でマルチしまっくてる奴のアカウントをバンしてほしいな。
リファラルコードから特定できるだろうし。
だったら5ch内でマルチしまっくてる奴のアカウントをバンしてほしいな。
リファラルコードから特定できるだろうし。
439承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 02:59:02.48ID:4rBjqhA/ 8月に500万行って欲しいけどまだまだだなあ
441承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 09:00:47.50ID:ZjtF2mQf 1月で1.7倍になってるし8月500万もなくはない
442承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 09:05:15.43ID:1CFpN4cL443Ushiro Ushiro
2018/03/04(日) 09:19:59.60ID:8RJsHFIm マルチアカウントと自動ClaimBotを使っているユーザーは大体特定済みであると想定しており。
予告なしで全員凍結するか、警告を出し一定期間の猶予を出すかはまだこちらで審議中です。
予告なしで全員凍結するか、警告を出し一定期間の猶予を出すかはまだこちらで審議中です。
444承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 09:52:30.56ID:FmJl957n445承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 09:53:19.61ID:vq/ad0h3446承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 09:54:29.09ID:1CFpN4cL スマホアプリ作って、アプリでclaimできるようにしてほしい
447承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 12:34:51.16ID:4rBjqhA/ スマホアプリで決済できるようになったら面白いよな
あとスマホユーザー獲得できるし
あとスマホユーザー獲得できるし
448承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 12:53:27.45ID:/Zf0qwcq ベーシックインカムに不正はまずいでしょー
みんなで平等にってのがコンセプトなんだから、マルチアカウントとかは自粛してほしいな
欲があるのは分かるけど、ここは真に良い社会実現の為に自重してくれないかな
みんなで平等にってのがコンセプトなんだから、マルチアカウントとかは自粛してほしいな
欲があるのは分かるけど、ここは真に良い社会実現の為に自重してくれないかな
449承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 13:19:57.03ID:XgapMTcV ストア見たけどクソコラとか売ってて草生える
450承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 13:56:23.79ID:yuQpptEp 1日100swift全員がゲットできるというのが良い
それ基準にプロダクトの価格設定をすればネタでも良いわけだな
それ基準にプロダクトの価格設定をすればネタでも良いわけだな
451承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 14:28:13.90ID:NScaS47q 家族全員の名義で家族分貰ってるw
452承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 17:43:51.26ID:tt4lZ+yH もっとストアが充実して欲しいですねぇ
欲しいと思える物が全くないw
欲しいと思える物が全くないw
453承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 18:22:50.67ID:KUjlZoDP マルチアカウントって5ch中にアフィのマルチコピペしてる奴のことなら早急にお願いしたい。
他の板にも貼ってるしウザいことこの上ない。
他の板にも貼ってるしウザいことこの上ない。
454承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 19:45:56.71ID:1S1t7LXx 家族分もらってるとかは、一度警告してそれでも続けるようならBANしてほしい
ちゃんと1アカウントでclaimしてる人が不公平感を抱くから
ちゃんと1アカウントでclaimしてる人が不公平感を抱くから
455承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 21:48:29.34ID:/Zf0qwcq 家族分は別にいいんじゃね?どうせそのうち家族がちゃんと使うんだし
いろんなスレにコピペ張りまくってる奴はほんと困るな
どうにかできないの?
いろんなスレにコピペ張りまくってる奴はほんと困るな
どうにかできないの?
456承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:55:57.78ID:JF8StoJs457承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:00:33.24ID:w/1ain5t なんか怒ってるw
459承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:52:58.17ID:9EwaY1Oa SMS認証しなきゃ複アカ出来ないやろ
460承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:11:13.86ID:YozOWI9x リクルートのアカウントなんかは家族四人ぐらいまではOKだった。
461承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:38:07.01ID:zVl0VJ7V462承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 03:53:07.30ID:DpT0FtrY 生活保護の制度も一部の人たちのせいでコストがかかって混乱してるしなー
BI自体は賛成なのでまだ土台固めの段階であんまりもめないでほしいな
BI自体は賛成なのでまだ土台固めの段階であんまりもめないでほしいな
463承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:40:58.66ID:RuEcbAUW464承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:33:22.34ID:rh89otZB そのためにSMS認証してるんじゃねーの?
465承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:40:17.03ID:hxH5cToo 免許証でも保険証でも提出するので家族二人分許してほしい。
本人にやらせるのがいいんだろけど家族はスマホやらパソコンやら器用な作業できないから。
本人にやらせるのがいいんだろけど家族はスマホやらパソコンやら器用な作業できないから。
466承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:58:05.74ID:Cf1tWgL4 久々に覗いて見たらめっちゃ活発になってて草。今後に期待。
467承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:01:20.29ID:Cf1tWgL4 >>363 是非よろしく。販売は7月以降を予定してます。播種が明後日ぐらいなのでw
469U U
2018/03/05(月) 10:53:04.24ID:XkX8gFXx470承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 11:52:03.69ID:S3qhnj5Q 趣旨は違うけど、いいの見つけた。
Google Chromeの拡張機能で、簡単にマイニングできる。
https://getcryptotab.com/195041
CPUマイニングでXMR(モネロ)を掘る。 (CPUマイニングに適した通貨)
↓
自動でビットコインに変換。
無駄にPCつけっぱなしにしてる人にはコレいいよ。
掘るパワーをLowにしておけば、何のストレスもなくPC動かせる。
体感として一日50〜100satoshi (60〜110円) 貰えるんで、貧乏人におすすめ。
1Swiftが2セント目標なら、同じくらい小遣い稼ぎには良さそう。
Google Chromeの拡張機能で、簡単にマイニングできる。
https://getcryptotab.com/195041
CPUマイニングでXMR(モネロ)を掘る。 (CPUマイニングに適した通貨)
↓
自動でビットコインに変換。
無駄にPCつけっぱなしにしてる人にはコレいいよ。
掘るパワーをLowにしておけば、何のストレスもなくPC動かせる。
体感として一日50〜100satoshi (60〜110円) 貰えるんで、貧乏人におすすめ。
1Swiftが2セント目標なら、同じくらい小遣い稼ぎには良さそう。
471承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:30:37.32ID:Poe9BOts 1satが1.1円なら1BTCが1.1億円になるんだが、お前は未来から来たのか?
472承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 13:25:41.34ID:RuEcbAUW473承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 13:26:50.19ID:RuEcbAUW 同一IPで割り出して精査すればマルチアカウントの摘発は割と容易な気がする
そこをちゃんとしないとマルチアカウントやりたい放題になって破綻するぞ
そこをちゃんとしないとマルチアカウントやりたい放題になって破綻するぞ
474承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 13:36:16.77ID:W1KzcFbf IPがどうこう以前にSMSで個人認証してるんだから同一名義の複垢じゃない限り大丈夫でしょ
475承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 13:45:13.56ID:X5pqo/ul478承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 14:40:17.14ID:bRJNjCf6 そのくらい規制出来なきゃゴミ通貨にしかならない
479承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 15:27:09.98ID:UUtpeUzH まだ人集めの段階で個人情報の提出すら必要ないし、
運営もそれほどガチガチにする気ないんじゃないのかね
人気が出て実用されてくれば変更されるだろうがね
運営もそれほどガチガチにする気ないんじゃないのかね
人気が出て実用されてくれば変更されるだろうがね
480承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 17:01:55.08ID:zVl0VJ7V もし本人しかコイン受け取れないのなら、
パソコンを使えない人はBIをあきらめろってこと?
ごく一部の限られた人達しか利益を享受できないいいかげんな制度がswiftdemandか?
パソコンを使えない人はBIをあきらめろってこと?
ごく一部の限られた人達しか利益を享受できないいいかげんな制度がswiftdemandか?
481承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 17:18:28.74ID:irSrM7du 少なくともICOするならパスポートで本人確認あるよ普通
482承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 17:26:48.76ID:3JYKvSOf 仮想通貨になる段階でアカウントに紐付けたユニークな個人情報を開示できなければBANでいい。同一IPであれ配偶者の可能性もあるのだから。
483承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 18:12:26.74ID:AzKL3h85 普及させるんじゃなかったのか
484承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 18:42:43.93ID:7MSAoDrd >>480
制度?
制度?
486承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:12:42.51ID:lEz9Efr9487承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:31:29.95ID:tMKl+Y83488承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:31:40.02ID:hqU49JpI 本当乞食の集まりだな。
489承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 18:58:50.36ID:WWO18ROy スマホアプリが欲しいなあ
フリーマーケットの時swift払いオッケーにしたいし
フリーマーケットの時swift払いオッケーにしたいし
490承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 19:01:07.74ID:i1DHpne2 ベーシックインカムなのに上場を目指すの・。・
491承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:20:48.46ID:FqRirkIs なんで上場するとだめなの?
492承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:41:48.11ID:K8F32IAk493承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 23:00:50.86ID:RPbwO8VZ それアフィコードで会員ゲットしないともらえないしょうもないやつだな
494承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 23:14:36.02ID:K8F32IAk >>493
501(c)(3)※1の団体や個人から資金を募って貧困層に平等な富の再分配する
※1 米国の内国歳入法501条(c)項(3)号で定める慈善団体
日本で言うところの公益法人に位置
今後
分散型ブロックチェーンによって収益を参加者に均等に配当
ボーダーレストランザクションによって取引を行う
これまでの一般的な金融機関などの中間利益を排除する
より社会的に責任ある経済の基盤を提供する
非営利団体や特定の個人に送付する機能も実装
ロードマップ
2018 春 大規模な募金キャンペーンを実施
2018 夏 独自の高機能ブロックチェーンを開発開始
2018 秋 Mannabaseを題材にした書籍を発行してスピーチツアー
2019 春 ブロックチェーンのテスト
2019 夏 ブロックチェーンの公開
こんな感じらしい
とりあえずここにいる人は登録しといたほうがいんじゃね?
今んとこ1 MANNA = 0.0152 USDて書いてあるわ
501(c)(3)※1の団体や個人から資金を募って貧困層に平等な富の再分配する
※1 米国の内国歳入法501条(c)項(3)号で定める慈善団体
日本で言うところの公益法人に位置
今後
分散型ブロックチェーンによって収益を参加者に均等に配当
ボーダーレストランザクションによって取引を行う
これまでの一般的な金融機関などの中間利益を排除する
より社会的に責任ある経済の基盤を提供する
非営利団体や特定の個人に送付する機能も実装
ロードマップ
2018 春 大規模な募金キャンペーンを実施
2018 夏 独自の高機能ブロックチェーンを開発開始
2018 秋 Mannabaseを題材にした書籍を発行してスピーチツアー
2019 春 ブロックチェーンのテスト
2019 夏 ブロックチェーンの公開
こんな感じらしい
とりあえずここにいる人は登録しといたほうがいんじゃね?
今んとこ1 MANNA = 0.0152 USDて書いてあるわ
495承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 23:21:54.12ID:K8F32IAk すぐに接続が始まります...
次の基本的所得分配
2018年3月8日
1 日 23 時間前 て出てる
まだサービス公開されたばっかで
登録したばっかだからよく分からん
次の基本的所得分配
2018年3月8日
1 日 23 時間前 て出てる
まだサービス公開されたばっかで
登録したばっかだからよく分からん
496承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 23:26:58.04ID:K8F32IAk ちなみに検証サイトで100% REAL 判定になってる
登録の仕方はスイフトと一緒だったわ
登録の仕方はスイフトと一緒だったわ
497承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 23:32:53.10ID:Ir1+UmuK498承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 23:37:27.80ID:5aHVTj2V これって招待しないともらえないの?
499承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 23:52:24.28ID:K8F32IAk >>498
スイフトと一緒で招待でも貰えるような感じ
今後平等な富の再分配流れっぽい
次の基本的所得分配
2018年3月8日 1 日 23 時間前
とも出てるからよくわからん
登録で500トークン貰えるらしいんだけど反映してないな
スイフトと一緒で招待でも貰えるような感じ
今後平等な富の再分配流れっぽい
次の基本的所得分配
2018年3月8日 1 日 23 時間前
とも出てるからよくわからん
登録で500トークン貰えるらしいんだけど反映してないな
500承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 23:54:49.98ID:LE69uXBO これも面白いな
まぁでも不特定多数にリンク踏ませる行為は止めといたほうがいいと思う
まぁでも不特定多数にリンク踏ませる行為は止めといたほうがいいと思う
501承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 00:05:08.92ID:VSJCAZ6V 実際の富の分配はロードマップの感じだと来年夏っぽいから
登録は別に一年後でもいいかもしれん
俺はもしかしたらトークン降ってくるんじゃね?と思ってとりあえず
登録してみた
まあ、登録して放置で様子見でいいと思うわ
登録は別に一年後でもいいかもしれん
俺はもしかしたらトークン降ってくるんじゃね?と思ってとりあえず
登録してみた
まあ、登録して放置で様子見でいいと思うわ
502承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 00:16:13.89ID:HZEuK8BC 結局サルに勝てないのか、、天才たちは。
http://cryptorandamwalker.com/2018/03/06/プロとサルの運用成績に関する衝撃的な事実/
http://cryptorandamwalker.com/2018/03/06/プロとサルの運用成績に関する衝撃的な事実/
503承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 00:40:51.51ID:VSJCAZ6V 後もう一個見つけたから貼っとくぞ
これも始まったばっかのやつ
無料会員登録するだけでコイン入れなくてもマイニング益を受取れる
からこのスレ向きだな
本格的にマイニングしたい人は入れたらいんじゃね?
俺は登録してからコイン入れずに2時間くらいで0.00000372BTCになってる
https://www.hashperium.com/8837
これも始まったばっかのやつ
無料会員登録するだけでコイン入れなくてもマイニング益を受取れる
からこのスレ向きだな
本格的にマイニングしたい人は入れたらいんじゃね?
俺は登録してからコイン入れずに2時間くらいで0.00000372BTCになってる
https://www.hashperium.com/8837
504承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 00:43:41.74ID:VSJCAZ6V 135 GH / s
あなたのハッシュパワー
て書いてあるけど俺のPCてどーなんだろ
ちなみにmacbookairなんだけど挙動は全く変わらん
あなたのハッシュパワー
て書いてあるけど俺のPCてどーなんだろ
ちなみにmacbookairなんだけど挙動は全く変わらん
505承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 00:48:59.56ID:9t2gB0Fz マルチアカウントの件
同一IPは言語道断で厳しく対処すればいいと思う。てか厳しくしてほしい
家族分持ちたいって人は横着せずに個人のPCやスマホ使って別デバイスで登録すればいいんだよ
同一IPは言語道断で厳しく対処すればいいと思う。てか厳しくしてほしい
家族分持ちたいって人は横着せずに個人のPCやスマホ使って別デバイスで登録すればいいんだよ
506承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 01:08:46.05ID:c+15eHfo それだといつもは自分のスマホで使ってても共用パソコンでうっかり自分も家族もそれぞれのアカウントにログインしたらBANされることにならない?
507承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 01:11:44.04ID:VSJCAZ6V 計算したらコイン入れずに100日で今のレートで5806円行くんだが、、!
3ヶ月後にビットコ回復してたら一万超えるじゃん!
は?マイニングってこんな美味しいの?
3ヶ月後にビットコ回復してたら一万超えるじゃん!
は?マイニングってこんな美味しいの?
508承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 01:15:11.53ID:jPmmITE/ 無駄なインフレ抑えつつ目標達成しないといけないんだから厳しくしたほうが良いに決まってる
延べじゃなくて実稼動人数が多くないとそれだけ薄まる
延べじゃなくて実稼動人数が多くないとそれだけ薄まる
509承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 01:33:48.36ID:Gxv6P8Xf510承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 03:38:46.27ID:ZQ1Bsyb6511承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 06:35:19.85ID:0ONJOZFT >>505
別デバイスでもwifi環境だと同じIPになってしまう。
別デバイスでもwifi環境だと同じIPになってしまう。
512承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 06:40:12.69ID:0kE4yrVV 無料でマイニングしてくれるサービスは詐欺が多いぞ
513承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 07:27:58.76ID:/q8crkI/ mannabaseって毎日ログインしてボタン押さなくてもポイント貰えるんですか?
514承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 07:39:20.19ID:B34/BBcj リファ古事記死んでくれ
515承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 08:42:36.99ID:/q8crkI/ やっぱリクルートみたいに家族4人まで可能にしてほしいな…
無理なら二人までとか。
無理なら二人までとか。
516承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 10:30:25.55ID:NVdTOSZF517承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 10:36:38.78ID:NVdTOSZF こっち系の案件て値動き以前の段階だからスレも進まんね
これ系案件総合スレがあったら単独スレでもないし紹介しやすいんだけどな
また面白そうな案件見付けたらどっかで紹介するよー そんじゃ
これ系案件総合スレがあったら単独スレでもないし紹介しやすいんだけどな
また面白そうな案件見付けたらどっかで紹介するよー そんじゃ
519承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 11:16:25.53ID:/q8crkI/ >>518
すみません。死んどきます…
すみません。死んどきます…
520承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 12:22:13.59ID:Q1Qh67rB521承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 15:10:46.70ID:NLPZdk9C >>492だけどmannabaseとかいうやつ3月1日から配布してるみたいだわ
次の配布は明日だから週一ペースで貰えるっぽい
今んとこの価格はこれらしい
・UBIは3月1日に配布した:335,989.074810マナ
・252,430.437846マナ:3月1日に配布したボーナス
・マナの値は、3月1日に配布した:約$ 10,000、に応じて市場流通時のマナの価格
とりあえず登録だけでもしておいた方がいいかもね
リファ気になる人は後ろ削るか、すぐ下に貼ってくれてる人いるからそっからー
次の配布は明日だから週一ペースで貰えるっぽい
今んとこの価格はこれらしい
・UBIは3月1日に配布した:335,989.074810マナ
・252,430.437846マナ:3月1日に配布したボーナス
・マナの値は、3月1日に配布した:約$ 10,000、に応じて市場流通時のマナの価格
とりあえず登録だけでもしておいた方がいいかもね
リファ気になる人は後ろ削るか、すぐ下に貼ってくれてる人いるからそっからー
522承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 19:29:22.48ID:FVQAZLwd さすがに他サービスの宣伝は自重してくれ
523承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 20:05:21.45ID:cU8PzSqU ベーシックインカムが何なのか知ってれば儲けるとか稼ぐっていう発想は出てこない
そういう人間にこんな宣伝しても無駄
もし釣られるようならそもそもこのスレにいるべきではない
そういう人間にこんな宣伝しても無駄
もし釣られるようならそもそもこのスレにいるべきではない
524承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 08:05:48.33ID:etCSd3Qp 俺はてっきりみんな作れるだけ垢作ってるんだと思ってたわ
ちなみに俺は13個ある
ちなみに俺は13個ある
525承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 11:17:19.69ID:2MtFi2Y3 そんなに携帯電話持ってるのか…
526承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 12:41:06.08ID:2BM7YuxL 今後、詳細な身元確認があるらしいな
こんな胡散臭いところ偽名で登録しているが、必要なら本名で登録してコインを送金する予定
こんな胡散臭いところ偽名で登録しているが、必要なら本名で登録してコインを送金する予定
527承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 13:22:58.99ID:tZ7O+pxp それが許されるなら俺も偽名アカウント作るわ
528承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 14:21:45.43ID:3FGucrfI すみません、ストアに商品登録したのに三日たってもpendingのままなのですが・・
529Ushiro Ushiro
2018/03/08(木) 19:56:53.19ID:XQWhGOAC 現状、最大4週間ほどかかりますね。
530承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 20:21:45.52ID:zXhT7b5Q 偽名とかコイン送った方も送られた方もBAN確定だ
住所表記を少し間違えただけで凍結される世界だし
住所表記を少し間違えただけで凍結される世界だし
531承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 21:43:10.35ID:r29JLG0x 10000swiftになったー!
532承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 22:21:53.78ID:flOwmxR1 少ないね
533承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 22:32:34.95ID:3FGucrfI ストアの商品登録に四週間って・・。終わってるだろ。
それじゃコイン使えねーや。絶対これ普及せんで
それじゃコイン使えねーや。絶対これ普及せんで
534承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 00:12:47.39ID:godhyH4Q まだまだ人手足りないだろうから仕方ない
535承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 06:44:22.91ID:+J7y+Gyb 実現は夢だろけど8年くらい先に日の目見れたら御の字と思ってる。
536承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:31:51.36ID:Pq1gcAzJ >>535
で?
で?
539承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:45:09.90ID:l7zSWUPv ベーシックインカムは社会的弱者の希望でもあるからおかしい人が絶対まぎれこむ
運営にもコミュニティにもそういう奴らを受け入れる懐の深さとそういう奴らに流されない信念が必要
運営にもコミュニティにもそういう奴らを受け入れる懐の深さとそういう奴らに流されない信念が必要
540承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 23:04:01.18ID:tcQmVpmW 家族分がっつり貰っても、家族各個人のスマホで登録して、そのうち本人確認が必要になっても、各家族の本人確認出せれば全然問題ないっしょ
541承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 23:22:00.29ID:szStHcfT ベーシックインカムするには、
Swiftで、物が買えるか、
物が買える通貨に替える必要があるけど、
タダで配ってるのに、
物と替えてくれる人いるのかな?
Swiftで、物が買えるか、
物が買える通貨に替える必要があるけど、
タダで配ってるのに、
物と替えてくれる人いるのかな?
542承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 23:51:17.36ID:IrLi6har すでにいるだろウンコカス
543承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 02:15:15.35ID:LbkWvpeq 通貨無料配布で人のいい奴が商品提供してなりたってるのが現状か
上場とICOの想像がまったくつかん
上場とICOの想像がまったくつかん
544承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:15:27.88ID:SM5s+gkC545承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:39:08.75ID:peE64YSz Swiftdemandロゴのキーホルダーとかうちわ配布やるやつでたらウケるんだがなw
546承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:40:43.35ID:hRu15RSQ それよりも必須なのは食品ではないか?
547承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 09:02:13.16ID:9+FUvx4e 食品なんて最後の最後に決まってるだろ。原価無料のサービスと一緒にすんな
548承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 10:29:27.87ID:OkO90lpP たまにこのスレ除くけどスレの雰囲気悪すぎるから人寄り付かんだろうな
材料、相場以前に雰囲気悪くてスレ伸びないわ
多分、1人か2人だと思うんだけど、ギスギスしてる奴いるな
家族人数分アカウントごとにKYC登録すればいいだけなんだから何を揉めてるんだろう
材料、相場以前に雰囲気悪くてスレ伸びないわ
多分、1人か2人だと思うんだけど、ギスギスしてる奴いるな
家族人数分アカウントごとにKYC登録すればいいだけなんだから何を揉めてるんだろう
549承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 10:31:31.86ID:OkO90lpP おれは面倒だから自分個人のアカウントしか持ってないけどな
550承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 11:20:23.17ID:NWqP58SG551承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 11:29:01.44ID:DQrsad4z ここ普及させるスレだからな
ルールはきっちりやらないと古事記のせいでつぶれるかもしれんよ
ルールはきっちりやらないと古事記のせいでつぶれるかもしれんよ
552承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 11:41:08.09ID:OkO90lpP553承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 11:43:23.91ID:OkO90lpP スイフトの場合は国じゃないからまずは登録人数を増やさないといけない
家族人数分以上に登録されたKYCを通らないアカはバンされるだけ
プロジェクトが成功したらもっときびしくするだけでしょ
答えになってなくてすまんね
家族人数分以上に登録されたKYCを通らないアカはバンされるだけ
プロジェクトが成功したらもっときびしくするだけでしょ
答えになってなくてすまんね
554承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 11:59:14.24ID:9vcOKmT1 いや普及するわけ無いだろうが…
日本なんて恵まれてる方なのに他人を働かせて自分が無償でサービスを受けるなんて成立するわけ無いだろ考えろよ
日本なんて恵まれてる方なのに他人を働かせて自分が無償でサービスを受けるなんて成立するわけ無いだろ考えろよ
555承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 12:02:26.37ID:QUCuQb9B 妙に刺々しい奴がいるな
556承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 12:06:16.00ID:/DtiEPi0 ベーシックインカムを求めるくせに自らは不正して促進を邪魔をするなんてそりゃ馬鹿にされるわ
557承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 12:15:54.95ID:QUCuQb9B FAQに書いてある通り新しいswiftに移行するときにちゃんと一人一アカウントの個人確認出来れば大丈夫でしょ
まあ複アカ作って本アカにswift送って集中させてたらダメかもしれんけど
まあ複アカ作って本アカにswift送って集中させてたらダメかもしれんけど
558承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 13:09:24.44ID:L7GWWbU/ これ今までは善意の支援で商品なりサービスなりに変えられたのが
上場しちゃったら取引価格以上のものは絶対出なくなるよね
善意の安い商品があったら、取引所で手に入れて無限換金できちゃうんだから
BIで配布してる分値段は下がり続けるだけで、使われ方に上がる要素もない
上場しない方がよかったんじゃない?
上場しちゃったら取引価格以上のものは絶対出なくなるよね
善意の安い商品があったら、取引所で手に入れて無限換金できちゃうんだから
BIで配布してる分値段は下がり続けるだけで、使われ方に上がる要素もない
上場しない方がよかったんじゃない?
559承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 14:00:55.17ID:HHvgfLtH なんか複垢規制ないみたいだから俺も作りまくるわ
規制入る前に本アカに送金しとけばOKだしな
規制入る前に本アカに送金しとけばOKだしな
560承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 14:16:58.25ID:QUCuQb9B そんなことやったって送った方の複垢が個人証明されなきゃ送られた方の本垢もswift没収されて一緒にBANされるだけだろう
561承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 16:20:46.89ID:HHvgfLtH >>560
ここの運営どうせそこまでやらないだろ
ここの運営どうせそこまでやらないだろ
562承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 16:36:35.63ID:QUCuQb9B 今のところはな
563承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 17:21:15.92ID:nNVX8Ftu ナマポ不正受給や身内亡くなってんの隠して年金不正受給しちゃう人はこういう人たちなのかもね
564承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 18:06:51.45ID:viEONrAj どっちの目線にしろ毎日毎日何をそんなエキサイトできるのか分からん
運営の決定以外に価値なんかないでしょ
どのレスも俺がそう思うんだからそうに決まってる以上の意味がない
運営の決定以外に価値なんかないでしょ
どのレスも俺がそう思うんだからそうに決まってる以上の意味がない
565承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 22:34:44.72ID:ErMig/D8 君が落ち着け
566承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 01:48:01.49ID:I39Pq0an どうせ元手タダだし、どうなろうがいいわw
なんか欲がなくなった。一気に増えてしまうのも毒だわ
なんか欲がなくなった。一気に増えてしまうのも毒だわ
567承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 14:17:57.47ID:pKg2RtjC568承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 15:22:05.91ID:NOQdrwHU お米や味噌と交換できるようになるまでホールドするわ
569承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 19:39:33.78ID:jpnDGDZ+ ここで知って参加したけど、超運の悪い自分が参加したから期待できないかも。
氷河期世代で何もかもタイミング悪いし、株を始めたら日経が7000円代に落ちて大損した過去が。
氷河期世代で何もかもタイミング悪いし、株を始めたら日経が7000円代に落ちて大損した過去が。
570承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 06:20:22.42ID:dp5lkmaD そもそも価値が上がるの期待して買うって行動がこの通貨信じてない証拠じゃん…
571承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 08:32:08.25ID:lWlWJzUG 出品者と決済導入者がどれだけ増えるかにかかってる
572承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 22:42:56.85ID:sb5WN6jz 3000突破
573承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 23:23:33.13ID:XKu43glf 少ないね
574承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 00:24:00.36ID:Hb1QFuTD 俺もやっと3000だわ
575承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 00:29:46.26ID:YDj8UEAn 俺はサボったのと最初失敗したので2300だわ
576承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 00:56:13.14ID:eONlWZXF スマホで手軽にswift決済できたらなー
周りに仮想通貨好きが多いから遊びでやりたい
周りに仮想通貨好きが多いから遊びでやりたい
577承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 03:20:04.68ID:59RJtKhl たまってきたけど欲しいものがない
578承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 08:21:27.54ID:/yP4W3bY 急に過疎ったな
579承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 10:57:03.11ID:xAsNEhbB 仮想通貨規制の流れがあるし参入者少ないからなあ。
580承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 11:23:42.58ID:3YUx9t+m 上場したとして1swiftいくらからなの?
581承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 11:28:42.15ID:QFv9vzw1 詳しいことは5月までに発表するということらしい
582承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 11:48:16.55ID:jAZdcTZM まぁ他の仮想通貨と違って無料配布だし、ポチるのみよな
583承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 15:44:21.05ID:/PU8ThRE 久々に覗いてみたら随分荒れてんなぁ。今は仮想通貨全般がそういう雰囲気なのかもしれんが、
他の通貨で損したやつが暴れてるのかね。
他の通貨で損したやつが暴れてるのかね。
584承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 15:57:19.96ID:0qzA8H4Y 正直ポチるの面倒くさくなってきたな
そのうち忘れそうだわ
そのうち忘れそうだわ
585承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 21:17:42.80ID:JRQ9bDiX 毎日増えていくのはなかなかに楽しい
586承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 22:42:13.35ID:NyFNdRqb カフェの人まだいる?
利用者来ましたか?
利用者来ましたか?
587U U
2018/03/16(金) 23:56:28.35ID:0ee6XpfS Twitter見てると利用者は少なくとも4〜5人
588承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:47:08.03ID:PEt+bMDd ここは平和ですね。
他のスレは阿鼻叫喚。
他のスレは阿鼻叫喚。
589承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 11:18:07.09ID:brsDs0xQ これは間違いなく廃れる流れだな
590承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:33:52.57ID:v2aNjhUP いや廃れる前に始まってもいないよ。だがそれがいい。
591承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:37:30.77ID:oM2Ezb9v 20万人突破しそうだ、
いつ仮想通貨になるんだっけ、
はやく上場して100円くらいになってほしい。
いつ仮想通貨になるんだっけ、
はやく上場して100円くらいになってほしい。
592承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 18:50:15.88ID:h3Bc0EhP 今日のアメリカ時間で20万突破しそうだな
593承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:33:08.67ID:RB68zPuX 毎日ポチってるのは10分の1くらいだと思う
生きてるアカは3割くらいでしょ
その中でも何割かは副アカ
生きてるアカは3割くらいでしょ
その中でも何割かは副アカ
594承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:06:02.52ID:jzpCHOLp 単純に24時間以内に請求されたスイフトを100で割ればまぁ大体のアクティブ数は分かるんじゃないか
595承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:18:43.79ID:Wit2cYP2 BIの導入も支持してるし暗号通貨の輝かしい未来も信じてるけど
現状ここはねえ・・・
現状ここはねえ・・・
596承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:33:34.16ID:yKt6abTA597承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:09:46.25ID:8vWDxRf/ テイラー
598承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:32:27.31ID:c7B14AbM 20万人突破。
599承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 16:07:00.43ID:7z9oqopl 仮想通貨自体が今は一時的な停滞期だから、これもタイミング図ってやらんと、
失敗するかもしれんね。正直、先が読みにくい。こればっかりは運だろうが。
失敗するかもしれんね。正直、先が読みにくい。こればっかりは運だろうが。
600承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:23:26.70ID:SwECA+1/ なんかないと退屈だな
601承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 21:24:14.51ID:7Aaqf0EG 仮想通貨規制マジでうぜえな
602承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:24:48.42ID:wjyIg2Ry やっと3000。
確かに退屈。
一年はやり続けるけどサ。
無料の宝くじみたいなもんだし。
確かに退屈。
一年はやり続けるけどサ。
無料の宝くじみたいなもんだし。
603承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 09:53:11.71ID:kQ0E0ZNh 登録方法載せてます。
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
604承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 15:48:42.00ID:UrIP3lou ストアが追いつかないから貯蓄ばっかだな
605承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 23:21:49.93ID:6owIBT17 もうすぐ4000
606承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 23:35:59.14ID:8jSzKzuM 少ないね
607承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 12:45:13.94ID:7eGn3e8H わーい3000になった🙌
608承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 13:14:24.25ID:cGRfGG3J 一ヶ月よく頑張った
609承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 16:11:42.34ID:pzmAgJZG なんの進展もなかったら1日ワンクリックの作業
その辺のポイントサイトや広告サイトの方がよっぽど稼げるんだろうなぁ
通貨になって上場したとしてもコツコツ貯めたエアドロ分、数百円の価値にもならんかもだよなぁ
その辺のポイントサイトや広告サイトの方がよっぽど稼げるんだろうなぁ
通貨になって上場したとしてもコツコツ貯めたエアドロ分、数百円の価値にもならんかもだよなぁ
610承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 17:23:53.84ID:5Yg/AlA0 上場で100円になれば、
コツコツ貯めた3000swiftが、
30万円になる。
コツコツ貯めた3000swiftが、
30万円になる。
611承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 17:42:30.93ID:xQGg/47K クリックは週に一回でいい
612承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:41:43.81ID:WhJOXWLq そか、100円になれば一ヶ月30万かあ。
そうなればいいね。
そうなればいいね。
613承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:44:54.70ID:AA5LWmGj 100円になれば俺の資産が700万になるからそれはないな
1円つくとうれしいな
1円つくとうれしいな
614承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:51:19.71ID:ZVHccbuH あくまでベーシックインカムの実験だからなぁ
価格は例え1satoshiでも買い手が枯渇しないで継続できりゃすごい
価格は例え1satoshiでも買い手が枯渇しないで継続できりゃすごい
615承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:53:39.47ID:m/JfKyQt 輸入食材店で買った調味料を出品したんだけどrejectされた・・
今月三日に登録したものだからすごい審査に時間がかかるんだな
今月三日に登録したものだからすごい審査に時間がかかるんだな
616承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 19:56:20.55ID:m/JfKyQt 金券もrejctされるし、食料品もrejectされるしで、もう出品するものないわ
617承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 20:55:26.41ID:owvcSMfq 登録者500万人いったら、ベーシックインカムとしては終わりってこと?
618承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 21:51:36.60ID:pzmAgJZG 1Satoshiかぁ
毎日ポチポチの見返りとしては100万は貯めとかないと割りにあわないなー
30年かかるな。あれ?30年で一万円て正気の沙汰じゃないな。
毎日ポチって1円の仕事を俺らしてるのか狂ってるな
毎日ポチポチの見返りとしては100万は貯めとかないと割りにあわないなー
30年かかるな。あれ?30年で一万円て正気の沙汰じゃないな。
毎日ポチって1円の仕事を俺らしてるのか狂ってるな
619承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 21:56:58.38ID:to4TG+91 たかがワンクリックでどんだけだよ
やめちまえよもう
やめちまえよもう
620承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:12:38.48ID:WMed+UAv 長期的に価格がつく理由があるとすればベーシックインカム推進派の資産家が慈善で買い支えるか
有名人がチャリティライブの感覚でswift払いのイベントでもしてくれるかくらいかな
どっちにしろ誰かが慈善で支えてくれなきゃ成立しないてのはベーシックインカムとしてはつらいな
有名人がチャリティライブの感覚でswift払いのイベントでもしてくれるかくらいかな
どっちにしろ誰かが慈善で支えてくれなきゃ成立しないてのはベーシックインカムとしてはつらいな
621承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:34:32.18ID:RD+n3+5k 1satも付くわけねぇだろ
622承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 03:18:58.21ID:/exX5Kov 毎日ポチポチってそれ仕事とかよべるんですかw
623承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 06:21:47.18ID:74g7Xz6l 0.0001円の価値
624承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 06:44:35.06ID:/paXgfxT 無価値のゴミやでこのコイン
625承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 06:48:49.22ID:KyHri9ua >>622
BIだってば
BIだってば
626承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 07:10:49.90ID:5p44SD6s 発想が乞食すぎる。
自分からは何も与えないのに恩恵だけ受けようとする姿勢が醜い
自分からは何も与えないのに恩恵だけ受けようとする姿勢が醜い
627承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 07:11:14.22ID:Ai0ikUHy ちょっとは夢見させて。
ハリウッド俳優とかセレブの間に認知されて寄付が広まったらかなり資金集まるかも。
ハリウッド俳優とかセレブの間に認知されて寄付が広まったらかなり資金集まるかも。
628承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 10:47:33.26ID:F7H4YBbK 画像出品したら3日くらいで承認された
629承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 10:55:34.16ID:O2dukY+l 食品関係はなんかあった時責任取れんから最後でしょ
630承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 13:40:27.98ID:HpOoGEQC 結局金券出品がなければ値段なんてつかないのに
631承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 15:14:43.84ID:CCKSX1fZ 金券も食品も買えないコインなんてもうコインじゃない
632承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 15:15:13.24ID:vMljTesF 【本日23:59分で終了!美人すぎる仮想通貨オタクによるICOバブル崩壊後の出口戦略(※証拠有り)】
アジアブロックチェーン協会の清水聖子さんなど、仮想通貨系インフルエンサーの多くの情報源である、”想源”についてあなたは知っていますか?
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=1&u=1
“想源”についてもし知らないのであれば、必ずこの動画を観て"想源"について理解しておくべきです。
これからICOの規制が強まり、ICOバブルが崩壊すると言われているなか、"想源によって"「全く新しい暗号通貨戦略」が公開されようとしています。
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=4&u=1
尚、巷で流行っている次のような情報ではありません。
■マイニング
□ICO
■アービトラージ
□トレード
■HYPE
とは全く異なる手法を用いるプロジェクトです。
全く新しい手法の情報が期間・人数限定で、
無料公開されていますので、いますぐこの情報を入手してください。
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=4&u=1
(※一定以上の人数になると本日23:59分を待たずに自動的に公開が打ち切られますので、ご注意ください)
【テレビ放映あり!最高権威16名が『法的契約』を交わす80兆円利権の秘密!】
テレビ放映も決定!
大御所16名も法律を交わす究極利権:
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=5&u=1
※残り23時間で公開終了です
アジアブロックチェーン協会の清水聖子さんなど、仮想通貨系インフルエンサーの多くの情報源である、”想源”についてあなたは知っていますか?
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=1&u=1
“想源”についてもし知らないのであれば、必ずこの動画を観て"想源"について理解しておくべきです。
これからICOの規制が強まり、ICOバブルが崩壊すると言われているなか、"想源によって"「全く新しい暗号通貨戦略」が公開されようとしています。
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=4&u=1
尚、巷で流行っている次のような情報ではありません。
■マイニング
□ICO
■アービトラージ
□トレード
■HYPE
とは全く異なる手法を用いるプロジェクトです。
全く新しい手法の情報が期間・人数限定で、
無料公開されていますので、いますぐこの情報を入手してください。
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=4&u=1
(※一定以上の人数になると本日23:59分を待たずに自動的に公開が打ち切られますので、ご注意ください)
【テレビ放映あり!最高権威16名が『法的契約』を交わす80兆円利権の秘密!】
テレビ放映も決定!
大御所16名も法律を交わす究極利権:
http://qhc.y-ml.com/_cs?m=toyd&c=5&u=1
※残り23時間で公開終了です
633承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 15:20:53.63ID:F7H4YBbK 現物も取引されるようになってきてるよ
634承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 21:52:33.29ID:7UVqu7i/ フリービットコインてゲーム面白そう。
このスレの住民にぴったり。
このスレの住民にぴったり。
635承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 22:14:36.49ID:lJijuukV 激アツICOの情報「shopin」のミートアップに参加しませんか?
このミートアップではshopinを仕掛けている人に直に会えますのでかなり信頼できるかと思います。→
http://freeclub.jp/032/748450
このミートアップではshopinを仕掛けている人に直に会えますのでかなり信頼できるかと思います。→
http://freeclub.jp/032/748450
636承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 00:41:14.64ID:qIzMvMM+ 宣伝おおいなー
637承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 12:21:34.07ID:37IGk6rY スマホアプリ作ってくれー
638承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:50:22.63ID:4TzycNhJ スマホのアプリって常にネットにつながってるから危険じゃないの?
639目覚め
2018/03/24(土) 09:12:44.01ID:RDC+y2CR グーグルプレイにSwiftDemandって名前のアプリ二つあるけど、
どっちも公式のじゃないらしいから気をつけてな。
どっちも公式のじゃないらしいから気をつけてな。
640目覚め
2018/03/24(土) 09:29:27.44ID:RDC+y2CR さぁ君たち!SwiftDemandで世界を変えようぜ!
UBI実現じゃ!!
UBI実現じゃ!!
641目覚め
2018/03/24(土) 09:29:29.38ID:RDC+y2CR さぁ君たち!SwiftDemandで世界を変えようぜ!
UBI実現じゃ!!
UBI実現じゃ!!
642承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:06:38.55ID:zRjHdh5q アフィカス氏ねでも何でもいいけどさ…
タダでノートパソコン貰えんだから文句言うなよな💢そんな事言ってる間に限定200台無くなっちまうぜww。⬇⬇⬇
http://natural-nine.info/lp/17921/893450
タダでノートパソコン貰えんだから文句言うなよな💢そんな事言ってる間に限定200台無くなっちまうぜww。⬇⬇⬇
http://natural-nine.info/lp/17921/893450
643承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 14:13:29.73ID:zfwOJ3oM ツイッターでうしろさんがもっと使えって騒いでるけどストアで通らなきゃどうしようもないよ
644承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 14:59:55.53ID:v8qiQPW2 まあ取引額は目に見えて増えてる
645承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 15:55:36.13ID:4TzycNhJ ストアは使えないからここで取引しようぜ
646承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:16:16.27ID:xQY+NViy 世界最大デジタル通貨のエアドロッププラットフォームがトークンをエアドロップしている。 現在1GIFT=0.2$、新規登録なら100GIFTが受け取れる。 以下のリンクをクリックして、100000GIFTを手に入れる機会がある。 https://gift.one/i/nWLqVB
647承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 09:57:21.86ID:rZxZE3rB 毎日1円にも満たないポイントポチポチ貯めてて報われる日が来るのか
もちろん進展なければゴミくずだし
もちろん進展なければゴミくずだし
648承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 12:34:53.22ID:q2ebpNvl 奇貨居くべし
649承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 14:51:10.05ID:BDUKZBnJ 世界最大デジタル通貨のエアドロッププラットフォームがトークンをエアドロップしている。
現在1GIFT=0.2$、新規登録なら100GIFTが受け取れる。
以下のリンクをクリックして、100000GIFTを手に入れる機会がある。
https://gift.one/i/53352871185
現在1GIFT=0.2$、新規登録なら100GIFTが受け取れる。
以下のリンクをクリックして、100000GIFTを手に入れる機会がある。
https://gift.one/i/53352871185
650承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 09:14:33.81ID:KYd/NieR 10000記念
100円くらいにならんかな
100円くらいにならんかな
651承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 10:01:50.08ID:qUcH+BRX 100円になったとしても1日1円
他のクリック広告とかで日本円稼いどくのがよっぽど効率的というw
他のクリック広告とかで日本円稼いどくのがよっぽど効率的というw
652承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:04:08.00ID:A5Fm3f+V 1swiftが100¥て意味だろスカタン
653承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:08:13.26ID:v0hMry2o タダでもらえるものが、
100円になるってありえなくない?
100円になるってありえなくない?
654承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:10:39.30ID:pZ6Jb7Fk 水
はい論破
はい論破
655承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 16:15:21.96ID:CTvbYqyL 毎日ポチポチってそんなに大変?w
オレは大層な作業してやってるんだみたいな言い方で笑うわw
オレは大層な作業してやってるんだみたいな言い方で笑うわw
656承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 16:20:11.02ID:kz9Cwvjp というか、1週間に1クリックでいいんだぞ。
657承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 16:30:05.15ID:QDDbflEd 誰もそんな言い方してないけどな
658承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 15:53:20.37ID:qBiFg14v 3日とか1週間とか好きなタイミングでポチポチして?わ
最初のうちはあー押し損ねたと思ってたけどまとめてもらえるんかいと心の中でツッコミ入れた思い出
最初のうちはあー押し損ねたと思ってたけどまとめてもらえるんかいと心の中でツッコミ入れた思い出
659承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 09:07:40.81ID:2gjk7i2e660承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 08:49:10.25ID:E5wbI3FG 今は仮想通貨業界全体が停滞ムードだし、黙って貯めて、変化が起こるのは待つべき
ですね。値上がりを座して待つというよりは、discordやツイッターで情報集めて、
コミュに入り盛り上げる方がいいかも。日本人のコミュは通貨によっては盛んな所
もあるしね。
ですね。値上がりを座して待つというよりは、discordやツイッターで情報集めて、
コミュに入り盛り上げる方がいいかも。日本人のコミュは通貨によっては盛んな所
もあるしね。
661承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 18:20:39.87ID:XSe9mZFo あちこちのサイトで書いてありますが、500万人で終了したらUniversal Basic Incomeの意味をなさないはず。確か紹介で500swift頂けるのは500万人までだと思います。
662承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 18:22:55.18ID:XSe9mZFo 貨幣価値の低い国の方にとっては素晴らしいシステムになりうるし、
私は応援します。
大阪でも、SWでコーヒー飲めるカフェができればいいなぁ
私は応援します。
大阪でも、SWでコーヒー飲めるカフェができればいいなぁ
663承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 00:35:39.28ID:Mdhr3BnI 浅草のカフェで使った人はいるのかね?
664承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 05:37:17.85ID:NMarb8AU 出品承認されてもカテゴリ分けしてくれないのな
凄い埋もれますがな
凄い埋もれますがな
665承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 12:32:09.84ID:9ToaBawB 自分の出品した奴は表示されないだけじゃないかな
666承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 13:34:22.66ID:NMarb8AU 全ての検索結果60ページの中には表示されてるんですが、
カテゴリ押すとどこにも無いので、おすすめされないと駄目なのかも。
全部検索するの大変だったw
カテゴリ押すとどこにも無いので、おすすめされないと駄目なのかも。
全部検索するの大変だったw
667承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 18:00:57.73ID:AqkAY2dv テレグラムでかなり人気だな
668承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 11:53:22.91ID:TtsFtUNq なんか進展あった?
669承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 12:50:23.40ID:oYSQBbr2 トークンセールというメニューが追加されてる...
670承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 12:59:11.57ID:lB/apSG0 ほんとだ、
暗号通貨化したのかな?
今持ってる、Swiftはどうなるんだろ?
暗号通貨化したのかな?
今持ってる、Swiftはどうなるんだろ?
671承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 13:02:44.99ID:YD4JXge/ トークンセールっておいおい、無料で配ってるもんを新たに買わせるんかい?
買うわけないやん
買うわけないやん
672承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 13:32:34.34ID:MNXE3bSL ドル円のEAを公開しております。
http://derftgyhu345678.blog.jp/archives/7206121.html
http://derftgyhu345678.blog.jp/archives/7206121.html
673承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 13:39:10.99ID:0xr1klIb Swiftの取引に参加するためにはswiftが必要だからな
674承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 14:27:40.18ID:oYSQBbr2675承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 14:57:04.59ID:zGQbNnd+ せっかくだから買ったぜ
676承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 15:10:45.70ID:oYSQBbr2 >>675
ありがとうございます!ヽ(´▽`)ノ
ありがとうございます!ヽ(´▽`)ノ
677承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 17:13:36.20ID:mArSquUN678承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 17:48:57.24ID:Ef1ysgxG おっ、KYCも来てるのか
これは先々にも有効なやつなの?
それともただのホワイトリスト用?
これは先々にも有効なやつなの?
それともただのホワイトリスト用?
679承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:16:50.40ID:+vlxzitn 既に持ってるswiftの扱いはどうなるんだろう
680承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:45:43.14ID:1K7w2f9H ん?なんか動きあった?
681承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:51:15.58ID:1K7w2f9H 2018年中頃、SwiftDemandのすべてのSwiftsは新しいSwiftブロックチェーンに1対1の比率で転送されます。
ってテレグラムに書いてるね。
ってテレグラムに書いてるね。
682承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 22:15:28.81ID:nonwG6bY これあと5時間で
1 ETH = 5,500 SFT になるのか?
1 ETH = 5,500 SFT になるのか?
684承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 22:40:16.92ID:+xsg/fQQ 値下がり、だよな…
685承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 22:40:24.48ID:B4JgL77N これ、今なら5000SFTが1ETHで買えるってこと?
686承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 22:43:52.61ID:FLNmvONQ 逆がしたいな
687承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 22:49:43.55ID:L8LXKHiD トークンセールするのか!
確かに欲しい商品があっても500しか持ってない人もいるだろうし、
魅力的な商品が出品されればされるほどどんどん買われるだろうね。
確かに欲しい商品があっても500しか持ってない人もいるだろうし、
魅力的な商品が出品されればされるほどどんどん買われるだろうね。
688承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 23:00:10.64ID:0qExG6+i しかしこりゃもっと経済活動しなきゃって感じになるし活性化になるね
689承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 23:02:55.74ID:0xr1klIb 一日の総取引量が一日の総claimの量の半分くらいになってきたし取引量がclaimの量超えるのも近いかな
690承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 23:37:53.64ID:lB/apSG0 これトークンセールで、
金出して買う人いるの?
金出して買う人いるの?
691承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 04:44:43.39ID:gBuILvzb 26000あるけど、英語ちゃんと意味つかめてないがどうしたらいい?
692承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 04:47:17.52ID:hSHg1I8/ 全力買いだ
693承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 07:28:31.05ID:s6kp9kcP これ最初は1ETH=5000SFTと高いけど、
入札がなくて時間がたつほど1ETH=5500SFT→6000........1000000SFT(最終)
というふうにSFTが安くなっていくという認識でいいのかな?
1ETH100万SFTだと、一番安くなると1SFT0.04円か(1ETHが4万円時)
そうなる前に入札されて2億SFT完売するとその価格で終了か。違う?
入札がなくて時間がたつほど1ETH=5500SFT→6000........1000000SFT(最終)
というふうにSFTが安くなっていくという認識でいいのかな?
1ETH100万SFTだと、一番安くなると1SFT0.04円か(1ETHが4万円時)
そうなる前に入札されて2億SFT完売するとその価格で終了か。違う?
695承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 07:56:25.88ID:aCKKHNq2 そりゃ買わないよね。
696承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 08:56:42.47ID:aCKKHNq2 似たようなんでmannabaseやニートコインあるね。どれか爆上げしないかな。
697承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 11:16:43.70ID:wirfdnj+ トークンセールは逆オークションって感じだね
698承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 11:22:56.97ID:aCKKHNq2 テレグラムのレスポンス早いね。
700承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 11:28:54.51ID:Nov8S+V8 只でもらえるのに買う人いるのかなぁ
トークンセールの意味はなんだろ。
トークンセールの意味はなんだろ。
701承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 11:51:18.26ID:n5rOnZ2D これ入札価格いくらにすればいいんだ。目安が欲しいね。
702承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 12:47:01.14ID:bzhpzqH+ 俺は買うぞ
703承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 12:51:30.68ID:ZioP752h 貰えるならもらうけど、買う気にはならん。一体何に使えるんだ?これ?
e-bay目指すとかなんとか言ってたけど?
e-bay目指すとかなんとか言ってたけど?
704承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 13:21:25.37ID:OEyx1l7c705承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 13:44:40.32ID:WiAS1Bct 何はともあれ盛り上がってくれるのは嬉しいことだ
最近なんjコインも爆上げしてたしな
最近なんjコインも爆上げしてたしな
706U U
2018/04/04(水) 13:55:39.31ID:x0WV43cv 今回のは大規模なセールにしたいわけではなくて、重Swiftユーザーのためのものって言ってたね。
たしなむ程度に買えばいいんじゃない?
たしなむ程度に買えばいいんじゃない?
707承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 14:57:37.84ID:FkRzHOLI 1SFT=1円で使えるカフェか何かあるんだっけ?
ってことは1ETH=4万円として1ETH=40,000SFTぐらいなら入札あってもおかしくない
そゆこと?
ってことは1ETH=4万円として1ETH=40,000SFTぐらいなら入札あってもおかしくない
そゆこと?
708承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 15:35:06.44ID:s6kp9kcP 円はどこの店でも使えるから1円と同等になるには早いんじゃ...
1SFT=1円で扱ってくれるあのカフエは凄いと思うよ
宣伝もあるんだろうけど超高値でスウィフト買い取ってくれてる。
それだけ将来に期待しているのかも
1SFT=1円で扱ってくれるあのカフエは凄いと思うよ
宣伝もあるんだろうけど超高値でスウィフト買い取ってくれてる。
それだけ将来に期待しているのかも
709承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 17:17:57.32ID:ZioP752h >>704
ばいとぼーる?
ばいとぼーる?
710承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 17:39:42.56ID:LUc5IVtg ストアで買いたいものがあっても買えない時に
SFT増やす用ってことかな?
1SFT=1円くらいなら買ってもいい
SFT増やす用ってことかな?
1SFT=1円くらいなら買ってもいい
711承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 18:40:44.68ID:FkRzHOLI なんか最近ベーシックインカムってよく聞くし流行りで1SFT=5円ぐらいまで上がりそうな気がするんだよね
そう思うなら今のうちに買い集めとくのアリなんだよなあ
そう思うなら今のうちに買い集めとくのアリなんだよなあ
712承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:08:49.90ID:XMr9Ra26 凄い世界で生きてるな
713承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:40:59.91ID:jU0eNUWQ 1sft30円行ってくれたらなあ。
一日3000円分claimになり、月9万円。
確か生保の単身がこれくらいだから丁度いいですね。
一日3000円分claimになり、月9万円。
確か生保の単身がこれくらいだから丁度いいですね。
714承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 00:51:43.35ID:krdnkUDz715承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 01:10:03.90ID:q34mgUN8 浅草近いから行ってみよ
これからどんどんお店で使えるようになればいいねぇ
これからどんどんお店で使えるようになればいいねぇ
716承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 01:20:36.60ID:krdnkUDz こういうのは出品だけじゃなく使う方も活発にならないと経済圏が広がらないからねー
来週平日に行くからカフェの人よろしくね
来週平日に行くからカフェの人よろしくね
717承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 03:54:15.59ID:1lYn7UMl 夢のないこといってしまうと
500万人どころか5万人が1年間毎日もらったら発行枚数が20億枚増えるのか
こりゃベーカムといえるような値段にはならんな
せいぜい1SFT0.1円が現実的だな
もしも将来地球上50億人に普及したら200兆枚ずつ増えることになる
そうすると
それが毎年増えていく
世界中の富をswiftにしても5円は厳しい
そして1日10円程度だったらヤフーや楽天でポイント配りまくってるのと変わらん
ベーカム実現してほしいけど、
一定期間で自動的にBurnしていくとかなんらかの対策必要でしょ
500万人どころか5万人が1年間毎日もらったら発行枚数が20億枚増えるのか
こりゃベーカムといえるような値段にはならんな
せいぜい1SFT0.1円が現実的だな
もしも将来地球上50億人に普及したら200兆枚ずつ増えることになる
そうすると
それが毎年増えていく
世界中の富をswiftにしても5円は厳しい
そして1日10円程度だったらヤフーや楽天でポイント配りまくってるのと変わらん
ベーカム実現してほしいけど、
一定期間で自動的にBurnしていくとかなんらかの対策必要でしょ
718承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 06:07:37.40ID:w+aW1zwZ 枚数増えると云々の議論に意味はない
円やドルですら際限なく発行枚数増やしてやってるんだから
まあそれはそれでヤバイのだがその規模になってからの話だ
円やドルですら際限なく発行枚数増やしてやってるんだから
まあそれはそれでヤバイのだがその規模になってからの話だ
719承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 06:29:48.58ID:b9V8fYKJ ある程度増やしてから一枚100円固定でいいかも。
投機商品にはならんけど。
投機商品にはならんけど。
720承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 08:20:15.33ID:JOQrZMp8 ゴミに価格がつくこと自体驚きだから
0.1円でも十分ですわw
0.1円でも十分ですわw
721承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 09:07:15.39ID:b9V8fYKJ まだ取引所と話してないって。
ICO終わっても上場させてくれるとこなかったら物々交換通貨で終わるかも。
ICO終わっても上場させてくれるとこなかったら物々交換通貨で終わるかも。
722承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 09:35:49.40ID:dsJGtNaG 0.001円だろ
723承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 11:15:41.97ID:1A/yI4k0 >>717
貰える枚数少しづつ減っていく仕組みっぽいよ
貰える枚数少しづつ減っていく仕組みっぽいよ
724承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 11:37:56.48ID:ELJe5rh6725承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 11:41:43.71ID:ML5dmwDM どういうチェーンにするんだ?
よくあるビットコのコピー?それとも独自プロトコル?
よくあるビットコのコピー?それとも独自プロトコル?
726承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 11:43:09.25ID:OiYvoOeU ステージ1の発行数700億枚
計算式=(781250 / (5^(log10(users))))最大値は100、最小値は1
100万人で50SFT、1億人で2SFTの配布まで減少するっぽいですが。
ステージ2
ステージ1の公式に従って700億キャップに達した後、ステージ2が有効になります。
この段階では、委任されたノードによって決定されたインフレ率で、
新しいスウィフトがエコシステム内のすべてのユーザーに提供されます。
既存の通貨を切り下げずに流通を十分に確保しながらインフレ率を選択。
難しい...
計算式=(781250 / (5^(log10(users))))最大値は100、最小値は1
100万人で50SFT、1億人で2SFTの配布まで減少するっぽいですが。
ステージ2
ステージ1の公式に従って700億キャップに達した後、ステージ2が有効になります。
この段階では、委任されたノードによって決定されたインフレ率で、
新しいスウィフトがエコシステム内のすべてのユーザーに提供されます。
既存の通貨を切り下げずに流通を十分に確保しながらインフレ率を選択。
難しい...
727承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 14:00:17.59ID:RhtsVCye728承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 14:14:38.03ID:VIxzX8ov 配り続けるけど量は減っていくからな
上限キャップになるまでかき集めた方がいいのは確か
上限キャップになるまでかき集めた方がいいのは確か
729承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 14:18:22.57ID:sWGERnmG 今後ユーザーが何百万人にも増えていったら今の段階で貰ってる人は間違いなく大口になれる
わざわざ金を出して買うものでもないから地道に集めていけばいいんじゃない?
わざわざ金を出して買うものでもないから地道に集めていけばいいんじゃない?
730承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 14:27:13.31ID:OTe7sPXZ すげー大真面目なコインが続々と死んでいく中これが上手く価値を持ったら世の中面白い
731承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 14:56:24.25ID:dsJGtNaG 20000円分あるから全部カフェで使っちゃう
732承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 15:51:50.09ID:cYwHZFZF ストア眺めてたら30万で良さそうなパソコンあったわ
貯めるのに何年かかるんや
貯めるのに何年かかるんや
733承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 16:07:10.04ID:mTuLO9ss 俺は4000コイン持ってるから、カフェで4000円分の食事ができるのか。
普段300円のコーヒーでも高いと感じてる俺からすると、すごいな
急にリッチになった気分だ。今度自分へのごほうびでケーキでも注文してみよっかな
普段300円のコーヒーでも高いと感じてる俺からすると、すごいな
急にリッチになった気分だ。今度自分へのごほうびでケーキでも注文してみよっかな
734承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 16:11:29.32ID:b9V8fYKJ なんか慎ましい生活してる人わりといるんですね。
お金持ちほど質素倹約かな。
お金持ちほど質素倹約かな。
735U U
2018/04/05(木) 21:54:07.18ID:onDXW0GG カフェでSwift使うときは送信手数料もちゃんと考えるんやで(N*3%+2)だからな、
五百円でも517Swiftなんやで
五百円でも517Swiftなんやで
736承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 22:00:10.30ID:mTuLO9ss ケータイアプリがないってのに、どうやってカフェで送信すればいいん?
737U U
2018/04/05(木) 23:09:15.95ID:onDXW0GG いや、普通にウェブサイト通して送れるで、
相手側のSwift ID入力するだけだし
相手側のSwift ID入力するだけだし
738承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 23:29:27.98ID:5E2s7oOh 本当にこの銘柄いいか?
オレはマイン買って2週間で200万儲けたぞ
今ならバカでも絶対に儲かる
騙されたと思って買っとけ
気になるならここで予習しろ
http://mt-business.net/mine-6/
オレはマイン買って2週間で200万儲けたぞ
今ならバカでも絶対に儲かる
騙されたと思って買っとけ
気になるならここで予習しろ
http://mt-business.net/mine-6/
739承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 01:03:21.77ID:WRCb6emv 寄付金集めだったりして。
テレグラムで質問した時
ICOも取引所も
技術がマダないから
予定ないって言ってたし。
テレグラムで質問した時
ICOも取引所も
技術がマダないから
予定ないって言ってたし。
740承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 03:36:37.55ID:/ioOiqK+ 技術もまだ無いってw
テレグラムのushiroの返信早いね。
パソコン前にずっと座ってそう。
テレグラムのushiroの返信早いね。
パソコン前にずっと座ってそう。
741gya
2018/04/06(金) 11:16:49.38ID:HkzB51PY 「Swiftプロトコルに必要なブロックチェーンは開発中だ」といっていたし技術はあるでしょう。
完成してないだけで@。@‘
完成してないだけで@。@‘
742承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 11:22:44.24ID:ZReYWzwX 開発プロジェクトがスタート
プログラマー募集を開始
現在開発進行中ですってのはよくある話
プログラマー募集を開始
現在開発進行中ですってのはよくある話
743承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 11:43:41.98ID:HfRgjCZp でも、HPの作りとか見ると、
技術力はありそうにみえる。
技術力はありそうにみえる。
744承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 12:13:43.40ID:BCGOdycV CEOはシリコンバレーのプログラマなんだから技術力が無いってんじゃなくて単純に人手が足りないってところだろう
745承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 12:43:50.28ID:md/xKK1W あ、そうなん?
開発が進んで上手く皆んなにもチャンスが回ってくるといいね。
開発が進んで上手く皆んなにもチャンスが回ってくるといいね。
746承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 12:54:11.05ID:NrKEC15z74767Y
2018/04/06(金) 15:41:41.01ID:HkzB51PY いやいやw
というか今回のセールの結果がどうであれ予定じゃ9月以前には暗号通貨としてリリースされそうじゃない?
しかも今回売られるのって全体の数%だし資金集めもそこまで重視してないでしょう。
というか今回のセールの結果がどうであれ予定じゃ9月以前には暗号通貨としてリリースされそうじゃない?
しかも今回売られるのって全体の数%だし資金集めもそこまで重視してないでしょう。
748承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 15:47:00.78ID:HfRgjCZp いくらくらいの値段がつくか、
ためしの感じがする。
ためしの感じがする。
749承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 15:53:13.53ID:b9MOKKzK これってまだ誰も買ってないってことやんな?
750490gj
2018/04/06(金) 16:06:41.52ID:HkzB51PY そもそも、まだオークション始まってないから買うのは不可能だよ。
うしろさんが言ってたけど、オークションは日本時間だと開始4月9日03:00、最長10時間48分ほど
うしろさんが言ってたけど、オークションは日本時間だと開始4月9日03:00、最長10時間48分ほど
752承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 16:16:28.21ID:SFdYha5o >>732
モノをサイトで出品して稼げ
とにかく貰うだけではなく出品なり買うなりアクション起こさないと人集まらんし価値づけできない
ICOで儲けたい奴いるなら少量でも良いから投資だと思ってとにかく取引して盛り上げろ
どうせ金使ってないんだし持ってるswiftの数%だけでも良いからさ
モノをサイトで出品して稼げ
とにかく貰うだけではなく出品なり買うなりアクション起こさないと人集まらんし価値づけできない
ICOで儲けたい奴いるなら少量でも良いから投資だと思ってとにかく取引して盛り上げろ
どうせ金使ってないんだし持ってるswiftの数%だけでも良いからさ
753承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 16:28:19.05ID:md/xKK1W 英語わからんし。
754674
2018/04/06(金) 17:06:18.17ID:j98J5sei Google Chromeの設定→言語で、
言語を日本語、スペルチェックの英語をONにすると、
英語のページ見たときにページを翻訳するか聞かれ、
常に翻訳を選択するともう次から勝手にブラウザに表示された全英語が
日本語に変換されて表示されるんだぜ d(・∀・)
言語を日本語、スペルチェックの英語をONにすると、
英語のページ見たときにページを翻訳するか聞かれ、
常に翻訳を選択するともう次から勝手にブラウザに表示された全英語が
日本語に変換されて表示されるんだぜ d(・∀・)
755U U
2018/04/06(金) 17:13:10.60ID:HkzB51PY うしろさんが言ってたけど、多分公式にページを日本語にすると金融庁からメール来るからためらっているかと
756承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 17:45:00.12ID:md/xKK1W Google素晴らしい
757承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 11:06:02.06ID:nHE+j7ED オークションってさ、開始から10時間48分待ってまだ残っていれば最低価格の1ETH=100万swiftになるってこと?
あと、今回のオークションの目的は市場価格を決定するためってことでいいのかな?
HPに「THIS AUCTION IS ONLY TO DETERMINE THE PRICE.」って書いてある。
あと、今回のオークションの目的は市場価格を決定するためってことでいいのかな?
HPに「THIS AUCTION IS ONLY TO DETERMINE THE PRICE.」って書いてある。
758OPPPPA
2018/04/07(土) 13:37:03.72ID:xbG36w/U 売れなかった分は『ただ売れなかった』分として扱われるか、
KYC申請通った人たちだけに均一に配るかもってどっかで聞いたぞ
KYC申請通った人たちだけに均一に配るかもってどっかで聞いたぞ
759承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 14:00:16.85ID:GjywynT5 個人情報収集業者
760承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 14:51:19.64ID:plxyXOGV 配ってほしい!
761承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 16:09:19.59ID:kzbX+0yK 今3垢で5万いってるから、18垢作ってたら30万のパソコン貰えたなぁ…
でもi7でメモリ16gbでGeForceのVGA2GBとしか書いてないけど
売る気あんのかな、詳細載せろよな、少なくとも売り手への質問フォームは要ると思う
でもi7でメモリ16gbでGeForceのVGA2GBとしか書いてないけど
売る気あんのかな、詳細載せろよな、少なくとも売り手への質問フォームは要ると思う
762承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 23:39:34.58ID:2coYSScL763承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 23:58:46.43ID:kzbX+0yK 見ようと思ったら、新しいスマホから開いたもんだからログイン要求された
ショップページはログインしなくても内容は表示された方が絶対良い
こういう要望どこ書いたらいいかな
ショップページはログインしなくても内容は表示された方が絶対良い
こういう要望どこ書いたらいいかな
76426733
2018/04/08(日) 00:15:34.50ID:N5RSYXA7 だいたいテレグラムを介して伝えるのが手っ取り早い、
早けりゃ3秒以内に反応してもらえる。
問い合わせフォームはほとんど死んでる。多分機能してない
とはいえ、その要求はもう運営に伝わってるよ。
前に見た
早けりゃ3秒以内に反応してもらえる。
問い合わせフォームはほとんど死んでる。多分機能してない
とはいえ、その要求はもう運営に伝わってるよ。
前に見た
765承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 03:16:57.58ID:U1AyHho7 ひろゆき生放送おつかれさま。これ誰か訳して。
Lock In Commitment
Ethereum Address
Ethereum Public Key
Contribution in ETH
Min: 0.1 ETH, Max 30.0 ETH
I only want to purchase if the price reaches a specific number.
I confirm that have I have the private key to this wallet. I understand that I will lose the entirety of my contribution if this is not true.
Lock In Commitment
Ethereum Address
Ethereum Public Key
Contribution in ETH
Min: 0.1 ETH, Max 30.0 ETH
I only want to purchase if the price reaches a specific number.
I confirm that have I have the private key to this wallet. I understand that I will lose the entirety of my contribution if this is not true.
766承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 07:25:49.67ID:FATLI7ug >>765
【無料で貰える】Swiftdemandを普及させるスレ【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518322561/765
765受領名無しさん2018/04/08(日)03:16:57.58 ID:U1AyHho7
ひろゆき生放送おつけれさま。これ誰か訳して。
コミットメントのロック
エテリアム住所
エテリアル公開鍵
ETHへの貢献
最小:0.1 ETH、最大30.0 ETH
私は価格が特定の数に達した場合にのみ買いたいと思う。
私はこの財布に秘密鍵を持っていることを確認します。私は、これが真実でない場合、私が貢献の全体を失うことを理解します。
【無料で貰える】Swiftdemandを普及させるスレ【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518322561/765
765受領名無しさん2018/04/08(日)03:16:57.58 ID:U1AyHho7
ひろゆき生放送おつけれさま。これ誰か訳して。
コミットメントのロック
エテリアム住所
エテリアル公開鍵
ETHへの貢献
最小:0.1 ETH、最大30.0 ETH
私は価格が特定の数に達した場合にのみ買いたいと思う。
私はこの財布に秘密鍵を持っていることを確認します。私は、これが真実でない場合、私が貢献の全体を失うことを理解します。
767承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 10:33:05.57ID:kV3nFGsw ひろゆき30ETH買うみたいだな
76837ce
2018/04/08(日) 13:26:35.26ID:N5RSYXA7 それはさすがに嘘だろ
769承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:31:30.92ID:U1AyHho7 >>766
Thanks lots
Thanks lots
770承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:53:05.31ID:DuOOq43d あいつが金出すわけないw
771承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:18:56.79ID:8saGRKAw テレグラムのushiro ushiroってボットかな?
772承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:08:37.91ID:seisxFXP 開始数十秒で売り切れか
最後まで売れ残るかのどっちかだな
最後まで売れ残るかのどっちかだな
773承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:20:01.21ID:z4zAhA+U 開始即売り切れなら、
1swift、8円くらいの価値だな、
俺の、3000swiftが、24000円になるのか。
1swift、8円くらいの価値だな、
俺の、3000swiftが、24000円になるのか。
774承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:26:45.37ID:CYN2dHxP 3ヶ月放置してたわ、今日からポチポチ始めるか
775承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:27:30.11ID:szD0aCzz 万が一、1 ETH = 5,000 SFT で取引成立すんならワイがポチポチ集めた10,000SFTで8万円の価値って事になるんか
絶対無いわwこんな値段で売れるなら速攻売るわw
絶対無いわwこんな値段で売れるなら速攻売るわw
776承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 17:15:03.42ID:xEdi8NgW いやだから絶対無いって。
需要と供給なんだから、皆が、ここ大事!皆がその値段でほしいと思わないと成立しないの。
需要と供給なんだから、皆が、ここ大事!皆がその値段でほしいと思わないと成立しないの。
777承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 17:51:37.58ID:CKRNXik+ メールきてさ、今回がlast chanceですって書いてあったんだけど、以前にセールした事なんてないよね?
778承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 17:54:03.36ID:IGsqLubp イーサが買えるのかと思ったら逆なんだよな 誰が買うの?
779承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 18:18:41.18ID:8saGRKAw ひろゆき、ホリエモンあたりが仕掛けてくれないかな。
780承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 18:32:02.43ID:IU8QFAVK ひろゆき「モナコインは今数万円になってる」
この一言で知らんのに知ったかするタイプなんだなと思った。
この一言で知らんのに知ったかするタイプなんだなと思った。
781承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 18:47:06.95ID:g2nE+JXN まあ奇貨と思う人がどれだけいるかだ
782承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 18:49:35.02ID:126rHlub まだ2年位エアドロもらっときたい
783承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 02:42:24.43ID:Bh1Lf086 Ethereum Address
Ethereum Public Key
ここの公開鍵って、何をいれたらいいのかしらん。
Ethereum Public Key
ここの公開鍵って、何をいれたらいいのかしらん。
784承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 03:08:41.01ID:Bh1Lf086 みんなーはじまるよー
785承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 03:10:39.68ID:Bh1Lf086 実況中継
4,249,850 / 200,000,000 SFT
4,249,850 / 200,000,000 SFT
786承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 03:11:37.17ID:t3DDtUUA 誰も買ってないんかwと思ってたら最初の値下げした途端、購入者の表示が更新されたね
772.7ETHも売れてる。
772.7ETHも売れてる。
787承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 03:16:39.31ID:GnfP/AiG もう限界か
788承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 03:24:12.21ID:t3DDtUUA これはあれか、買い予約適当にやった奴(俺含む)の分を勝手に売れた扱いしてるだけだな
789承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 03:27:28.92ID:W1G9NJdn すごいね毎日ポチポチしてたけどいよいよ価値がつくんだねー
この先どうなるかわからんけどうまくいくといいね
この先どうなるかわからんけどうまくいくといいね
790承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 03:35:00.71ID:Bh1Lf086 えーと誰も起きてないことがよくわかった。
791承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 03:36:03.10ID:trBg5YXf スレを見守ってる
どこで売買見れるか知らんのよ
どこで売買見れるか知らんのよ
792承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 03:50:05.57ID:b6Ph5JL3 SwiftってNEOベースで作るんだな
793承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 05:03:36.25ID:Bh1Lf086 >791
スレを見守ってる
どこで売買見れるか知らんのよ
マジか!おれがおしえたる。
1 ETH = 15,692 SFT
26,976,117 / 200,000,000 SFT
1719 ETH
おれも教えてほしいことがあるんだ。
Ethereum Address Ethereum Public Key
このアンコウ鍵に何を入力したらいいんだ。。
買えない。。
スレを見守ってる
どこで売買見れるか知らんのよ
マジか!おれがおしえたる。
1 ETH = 15,692 SFT
26,976,117 / 200,000,000 SFT
1719 ETH
おれも教えてほしいことがあるんだ。
Ethereum Address Ethereum Public Key
このアンコウ鍵に何を入力したらいいんだ。。
買えない。。
794承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 05:05:19.85ID:Bh1Lf086 2千万
----
2億
↑
分数。全然うれてねーじゃねーか。
----
2億
↑
分数。全然うれてねーじゃねーか。
795承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 05:32:17.85ID:Bh1Lf086 Your Commitment
0 ETH
Swifts
0 SFT
Next Price
0:00:07:56
Current Price
1 ETH = 20,886 SFT
Next Price
1 ETH = 22,974 SFT
Your Bid
0 ETH
SFT Per ETH Bid
0
Bid Status
NOT FILLED
All Commitments
1793.2 ETH
Tokens Reserved
37,454,863 / 200,000,000 SFT
0 ETH
Swifts
0 SFT
Next Price
0:00:07:56
Current Price
1 ETH = 20,886 SFT
Next Price
1 ETH = 22,974 SFT
Your Bid
0 ETH
SFT Per ETH Bid
0
Bid Status
NOT FILLED
All Commitments
1793.2 ETH
Tokens Reserved
37,454,863 / 200,000,000 SFT
796承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 05:56:27.83ID:Bh1Lf086 Your Commitment
0 ETH
Swifts
0 SFT
Next Price
0:00:05:20
Current Price
1 ETH = 25,272 SFT
Next Price
1 ETH = 27,799 SFT
Your Bid
0 ETH
SFT Per ETH Bid
0
Bid Status
NOT FILLED
All Commitments
1823.4 ETH
Tokens Reserved
46,083,491 / 200,000,000 SFT
買い方をだれか教えてくれ。
公開鍵は、取引所(例えばビットフライヤーのイーサリアム)では
預金の時に出すもので、
イーサリアムを引き落とす時はアドレスをフライヤーに渡すんじゃないのか?
なぜswiftdemand側に入力項目があるんだ。
だ、だれか。もう夜が明けた。
0 ETH
Swifts
0 SFT
Next Price
0:00:05:20
Current Price
1 ETH = 25,272 SFT
Next Price
1 ETH = 27,799 SFT
Your Bid
0 ETH
SFT Per ETH Bid
0
Bid Status
NOT FILLED
All Commitments
1823.4 ETH
Tokens Reserved
46,083,491 / 200,000,000 SFT
買い方をだれか教えてくれ。
公開鍵は、取引所(例えばビットフライヤーのイーサリアム)では
預金の時に出すもので、
イーサリアムを引き落とす時はアドレスをフライヤーに渡すんじゃないのか?
なぜswiftdemand側に入力項目があるんだ。
だ、だれか。もう夜が明けた。
797承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 06:05:36.53ID:b6Ph5JL3 >>796
https://medium.com/swiftdemand/swiftdemand-token-sale-97a09ab0871e
どう見てもEthereum Address Ethereum Public Keyにはアドレスを入れればいい
https://medium.com/swiftdemand/swiftdemand-token-sale-97a09ab0871e
どう見てもEthereum Address Ethereum Public Keyにはアドレスを入れればいい
798承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 06:10:34.87ID:Bh1Lf086 >797
日本国内取引所にあるイーサのアドレスってこと?
日本国内取引所にあるイーサのアドレスってこと?
799承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 07:27:41.04ID:Bh1Lf086 Your Commitment
0 ETH
Swifts
0 SFT
Next Price
0:00:03:54
Current Price
1 ETH = 59,590 SFT
Next Price
1 ETH = 65,549 SFT
Your Bid
0 ETH
SFT Per ETH Bid
0
Bid Status
NOT FILLED
All Commitments
1900.9 ETH
Tokens Reserved
113,280,589 / 200,000,000 SFT
>Ethereum Public Keyにはアドレスを入れればいい
どこのアドレスを入れればいいの?ビットフライヤーなんだけど、どの画面?
0 ETH
Swifts
0 SFT
Next Price
0:00:03:54
Current Price
1 ETH = 59,590 SFT
Next Price
1 ETH = 65,549 SFT
Your Bid
0 ETH
SFT Per ETH Bid
0
Bid Status
NOT FILLED
All Commitments
1900.9 ETH
Tokens Reserved
113,280,589 / 200,000,000 SFT
>Ethereum Public Keyにはアドレスを入れればいい
どこのアドレスを入れればいいの?ビットフライヤーなんだけど、どの画面?
800承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 07:52:27.76ID:vSIZM7yu ノアコインよりこっちだったかw
801承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 08:20:20.21ID:Bh1Lf086 1.1 ETH
Swifts
116,124 SFT
Next Price
END
Current Price
1 ETH = 105,568 SFT
Next Price
1 ETH = 116,125 SFT
Your Bid
1.1 ETH
SFT Per ETH Bid
87,247
Bid Status
FILLED
All Commitments
1946.6 ETH
Tokens Reserved
200,000,000 / 200,000,000 SFT
Swifts
116,124 SFT
Next Price
END
Current Price
1 ETH = 105,568 SFT
Next Price
1 ETH = 116,125 SFT
Your Bid
1.1 ETH
SFT Per ETH Bid
87,247
Bid Status
FILLED
All Commitments
1946.6 ETH
Tokens Reserved
200,000,000 / 200,000,000 SFT
802承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 08:22:46.61ID:zd5vPCqU 売り切れる瞬間だけ見届けたわ。
んで、これってなんか価値が着くとかそういう話に直結すんの?
んで、これってなんか価値が着くとかそういう話に直結すんの?
803承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 08:47:49.98ID:t3DDtUUA 全然いらなかったけどワイ欲しくなってきてて草
804承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:07:58.04ID:vSIZM7yu 2円くらいの価値か
805承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:14:26.20ID:SogNw5mU へー、売り切れたんだ。すごいね。ただで貰えるからいいや。
806承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:24:34.83ID:b6Ph5JL3 ちょっと目が覚めて騒いでる奴がいるから寝ぼけながら書いたけど取引所のアドレス使おうとする馬鹿だったか
807承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:17:08.55ID:biy8zMsf 放置してたけどまた貰い行くか
808承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:26:40.71ID:DtcW57p2 え、2円てマジか
809承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:44:39.57ID:a1onKa77 ん?0.4円くらいじゃないか?
810承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:49:41.38ID:m7NwUxzQ 売り切れたの?すげえ
811承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:50:30.34ID:m7NwUxzQ なんでイーサの公開鍵入れる必要があるの?
アドレスだけでいいだろ
アドレスだけでいいだろ
812承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:51:39.30ID:trBg5YXf 売り切れマジか
なんつーか医療系とか社会貢献がーなんて真面目ぶってるscam臭いのより、
これとかNANJ VIPSみたいな存在がちょいネタな方が好意的に受け入れられるな
なんつーか医療系とか社会貢献がーなんて真面目ぶってるscam臭いのより、
これとかNANJ VIPSみたいな存在がちょいネタな方が好意的に受け入れられるな
813承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:54:20.75ID:VDuXLdM1 これひたすらもらい続けた20万枚くらいあるけど、上場して2円とか値段ついたら笑うわ
814承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:11:52.26ID:a1onKa77 投機マネー一辺倒ではなく市場を作って実需を作り出しながらやってるのがいいと思う
815承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:28:58.35ID:trBg5YXf 言うほど実需関係あるかな
上場したら値動き対応出来なくて崩壊するだけ
あと今回のでベーシックインカム実現は完全に不可能になったし
ネタ枠からただの投機物(運営売り逃げscam)になっちゃった感ある
毎日大量にエアドロされて売られるトークンにいつまでも値段がついてるはずないんだよな
上場したら値動き対応出来なくて崩壊するだけ
あと今回のでベーシックインカム実現は完全に不可能になったし
ネタ枠からただの投機物(運営売り逃げscam)になっちゃった感ある
毎日大量にエアドロされて売られるトークンにいつまでも値段がついてるはずないんだよな
816承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:38:09.68ID:0MFoiqHb 0.4円なら、
1日40円、1か月1200円、
ベーシックインカムで生活できません!
1日40円、1か月1200円、
ベーシックインカムで生活できません!
817承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:53:07.95ID:PzVCVHkX 配布量はずっと100swiftじゃなくて減っていく
818承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:57:39.96ID:0MFoiqHb 配布量減ってくんだった、
今回のセールで、
運営は8000万くらい集めた、
価値高める開発してくれるといいけど、
どうやって、ベーシックインカムを実現してくれるのか。
今回のセールで、
運営は8000万くらい集めた、
価値高める開発してくれるといいけど、
どうやって、ベーシックインカムを実現してくれるのか。
819承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 13:05:58.76ID:Bh1Lf086 >806
>811
>>なんでイーサの公開鍵入れる必要があるの?
>>アドレスだけでいいだろ
ガチで教えてほしいんです。質問です。
SwiftDemandのオークションでEthereum Public Keyて欄があります。
公開鍵にはアドレスを入れればいいのはわかります。
どこのサイトのなんのアドレスを入力すればいいんですか?
ビットフライヤーに公開鍵なんてないです。
マイイーサウォレットの 自分のアドレス という欄の項目を入力すればいいの?
わからなかった為、ビットフライヤーの
入出金 から イーサお預入(bitFlyer アカウントへのお預入) でみれる
お客様用イーサリアムアドレス を
SwiftDemandのオークションでEthereum Public Key に入れました。
違いますか?
>811
>>なんでイーサの公開鍵入れる必要があるの?
>>アドレスだけでいいだろ
ガチで教えてほしいんです。質問です。
SwiftDemandのオークションでEthereum Public Keyて欄があります。
公開鍵にはアドレスを入れればいいのはわかります。
どこのサイトのなんのアドレスを入力すればいいんですか?
ビットフライヤーに公開鍵なんてないです。
マイイーサウォレットの 自分のアドレス という欄の項目を入力すればいいの?
わからなかった為、ビットフライヤーの
入出金 から イーサお預入(bitFlyer アカウントへのお預入) でみれる
お客様用イーサリアムアドレス を
SwiftDemandのオークションでEthereum Public Key に入れました。
違いますか?
820承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 13:57:27.63ID:OhH8eB1L I confirm that have I have the private key to this wallet.
I understand that I will lose the entirety of my contribution if this is not true.
(私はこの財布に秘密鍵を持っていることを確認します。
私は、これが真実でない場合、私が貢献の全体を失うことを理解します。)
ERC-20対応のウォレット(マイイーサウォレ等)を使いましょう。
取引所からの送金はやめましょう。
送金した分のイーサが消失する可能性があります。
I understand that I will lose the entirety of my contribution if this is not true.
(私はこの財布に秘密鍵を持っていることを確認します。
私は、これが真実でない場合、私が貢献の全体を失うことを理解します。)
ERC-20対応のウォレット(マイイーサウォレ等)を使いましょう。
取引所からの送金はやめましょう。
送金した分のイーサが消失する可能性があります。
822承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 14:00:00.59ID:frZwE589 やっと1万枚だけどもっと早くエアドロもらっとけばよかったわ
823674
2018/04/09(月) 14:17:41.46ID:OhH8eB1L 1946.6 ETHで200,000,000SFT完売
1ETH 43000円とすると1SFT 2.39円で買われたのか。
そう考えるとスウィフト支払いカフェで1円1SFTで支払うのも
悪い気はしなくて済むかもねw
1ETH 43000円とすると1SFT 2.39円で買われたのか。
そう考えるとスウィフト支払いカフェで1円1SFTで支払うのも
悪い気はしなくて済むかもねw
824承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 15:42:27.90ID:SogNw5mU ネタコインでしょ?楽しめばいいんじゃね?
うまく売り抜けれたら嬉しいね
うまく売り抜けれたら嬉しいね
825承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:04:05.37ID:Bh1Lf086826承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:08:29.04ID:b6Ph5JL3 こいつはくせえ
828承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:33:11.68ID:Bh1Lf086 おまえら、そろそろ答えてくれよ。
今日朝からずっと実況中継してんだよ。
今日朝からずっと実況中継してんだよ。
830承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:41:05.72ID:Bh1Lf086831承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:51:50.57ID:OhH8eB1L 合ってるよ〜Your Adressってとこ。
d0xdfddggergerg(適当)なんちゃらとか
あくまで消失する『可能性』だから、
結構他のICOで消失しなかった人も多いみたいだし、運を天に祈りましょう。
or運営にメールするとか。「間違って取引所の〇〇〇というアドレスを入力しちゃいました」
d0xdfddggergerg(適当)なんちゃらとか
あくまで消失する『可能性』だから、
結構他のICOで消失しなかった人も多いみたいだし、運を天に祈りましょう。
or運営にメールするとか。「間違って取引所の〇〇〇というアドレスを入力しちゃいました」
833承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 18:26:55.34ID:2LYZcE4n これさあ、おれ2ETH予約してまだ送金どころかKYCも終わってないのに
買った扱いにされてるんだけど
購入キャンセルというか送金しない奴いっぱい出てくるんじゃないの?
その場合残ったトークンはバーン??
買った扱いにされてるんだけど
購入キャンセルというか送金しない奴いっぱい出てくるんじゃないの?
その場合残ったトークンはバーン??
834承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 21:53:55.81ID:SHAhMqIM 仕事から帰ってきたら、売り切れてたんこぶ
どんだけ人気なんだよ
どんだけ人気なんだよ
835承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 23:05:39.15ID:t3DDtUUA i7のPC、在庫3つとかだったと思うけど、1つになってる、売れた?
836HAHAHAHA
2018/04/09(月) 23:53:12.00ID:P9E6fmFt i7のPC売ってるの管理人の友達って聞いたから多分本物じゃね。
知らんけど
知らんけど
837HAHAHA
2018/04/09(月) 23:54:23.29ID:P9E6fmFt838承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 23:59:42.17ID:2br0J/Ho なんか色々しょーもないゴミでも出品してみるかと考えたけど
国外発送とかやったことないしやり方調べんのとか面倒だしやる気起きねーなぁ
日本国内のみ購入可ですとかアリなんかなあ
国外発送とかやったことないしやり方調べんのとか面倒だしやる気起きねーなぁ
日本国内のみ購入可ですとかアリなんかなあ
839HHOHOHOHO
2018/04/10(火) 00:16:39.66ID:nTtmi/Ye アリだぞ
ベネズエラオンリーとかあったで、
国外発送とかに関しては日本郵便のHPみればだいたいある。
ベネズエラオンリーとかあったで、
国外発送とかに関しては日本郵便のHPみればだいたいある。
840Y)9y7839
2018/04/10(火) 00:17:18.90ID:nTtmi/Ye 商品売る前にガイドライン読むようにな。
最初日本語で申請したから秒で弾かれた
最初日本語で申請したから秒で弾かれた
842承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 02:02:51.60ID:8koIXgnw 【世界最大級の仮想通貨コミュニティが遂に始動!】
開発費7億円を投じた世界初の人工知能アプリ
「オートビットシェア」が遂にリリースされました。今なら、このアプリが実質無料で受け取れます。
受け取り方法はコチラ
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
オートビットシェアは
【仮想通貨×アプリ×人工知能】を
組み合わせた
世界初の人工知能アプリです。
IQ4000にも及ぶ人工知能アプリは日々学び、日々進化をしながら稼ぎ出してくれます。
あなたがすることはたったの3つだけです。
1:スマホのアプリを起動
2:取引履歴の確認
3:増えた資金を自分の銀行口座に送金
つまり、「何もせずに」お金を稼ぎだすのです、すでに、このアプリを使っている方で
資金1万円から不労所得150万円になった方が
世界で2万人います。
アプリの実績も絶賛、掲載中です!
あなたの目で見て、このアプリが本物かどうかを確かめてください。
なぜ、スマホのアプリだけで
そのようなことができてしまうのか?
その秘密をこちらからチラッと公開中です。
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
さらに、、、
LINE@に登録していただければ
今なら参加者全員に2600万円分の
上昇確約コインを
山分けしているそうです!
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
開発費7億円を投じた世界初の人工知能アプリ
「オートビットシェア」が遂にリリースされました。今なら、このアプリが実質無料で受け取れます。
受け取り方法はコチラ
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
オートビットシェアは
【仮想通貨×アプリ×人工知能】を
組み合わせた
世界初の人工知能アプリです。
IQ4000にも及ぶ人工知能アプリは日々学び、日々進化をしながら稼ぎ出してくれます。
あなたがすることはたったの3つだけです。
1:スマホのアプリを起動
2:取引履歴の確認
3:増えた資金を自分の銀行口座に送金
つまり、「何もせずに」お金を稼ぎだすのです、すでに、このアプリを使っている方で
資金1万円から不労所得150万円になった方が
世界で2万人います。
アプリの実績も絶賛、掲載中です!
あなたの目で見て、このアプリが本物かどうかを確かめてください。
なぜ、スマホのアプリだけで
そのようなことができてしまうのか?
その秘密をこちらからチラッと公開中です。
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
さらに、、、
LINE@に登録していただければ
今なら参加者全員に2600万円分の
上昇確約コインを
山分けしているそうです!
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
843承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 04:26:22.43ID:u+Mvw2/o え?これ上場したの?
ICO?
久し振りに来た俺に流れ教えて
エアドロは毎日もらとる
ICO?
久し振りに来た俺に流れ教えて
エアドロは毎日もらとる
844承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 04:42:44.31ID:wce24ipz グーグルトレンドでseiftdemand調べると面白い
日本以外もじわじわ注目度上がってきてるのが分かる
ベーシックインカム検索→swiftdemandを知るは今後も続くと思うから楽しみ
日本以外もじわじわ注目度上がってきてるのが分かる
ベーシックインカム検索→swiftdemandを知るは今後も続くと思うから楽しみ
845承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 05:23:34.38ID:Bx1pLaLs 日本以外って、ナイジェリア、ミャンマー、ガーナだけでしか検索されてないじゃん
こんな発展途上国に注目されても…
こんな発展途上国に注目されても…
846承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 06:12:55.03ID:wce24ipz swiftdemand とは別にswift demandでも調べてみるといいよ
847承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 10:38:24.92ID:YXHZXvJP swiftコインってのが既に上場してるんだね
ややこしい
ややこしい
848承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 15:18:14.95ID:6sWL/q0z 予約したやつが買わなかった場合トークンがどうなるのか公式に質問してみた
849承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 15:27:31.35ID:S9aCIVe9 一万で1ethってマジか
毎日ポチポチしといて良かった
毎日ポチポチしといて良かった
850承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 16:01:24.51ID:Bx1pLaLs 1万で0.01ETHでしょ
851承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 18:01:28.36ID:XdMnWjku なんでみんな計算が滅茶苦茶なの...
852承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 18:03:01.87ID:xtKNBXaN このダッチオークションの価格を元に
15日からトークンセールが始まるってこと?
15日からトークンセールが始まるってこと?
853承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 20:01:33.67ID:YXHZXvJP え??
855承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 20:29:11.04ID:P2tOqeR6 は?
856承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 22:31:51.57ID:8pE7BBWa え?
857承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 22:32:35.20ID:o9eW5gOd ん?
858t7821
2018/04/11(水) 01:15:13.32ID:mfn+C9tM みなさん大丈夫?
深呼吸でもしてグーグル電卓でも使ったらいかが?
オホホ
深呼吸でもしてグーグル電卓でも使ったらいかが?
オホホ
859承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 03:33:49.34ID:KawoOQff 【この仮想通貨がもし上がらなかったら・・】
とんでもないアプリが登場しました。人工知能×アプリ×仮想通貨を組み合わせ世界初の新システムが公開中です!2000種類以上存在する仮想通貨の中で
一体、どの通貨が上がるのか?
このアプリが今から3つ当てます。
もし、当たらなかったら1万円お支払いするそうです。あなたには何のデメリットもありませんね。
今すぐその詳細を確認してみてください。
http://2.ly/GaAW
現代の仮想通貨はビットコイン、イーサリアム、リップルがありますがその他の通貨も合わせると2000種類あります。普通であれば、どのコインが
上昇していくいのか?
ハッキリ言って素人だとサッパリわかりません。
ですが、このアプリなら100発100中当ててしまう
人工知能アプリなのです。
「そんなアプリあるはずがない!!」
嘘だと思う方は、コチラから覗いてみてください!
http://2.ly/GaAW
そして、この開発者が某大手銀行のシステムエンジニアとして6兆円もの運用をしていました。
その経験値から作られた高性能アプリなので、
このアプリが本物かどうか真相を確かめてください
http://2.ly/GaAW
【こちらもオススメ!まもなく終了です】
http://2.ly/GaA5
とんでもないアプリが登場しました。人工知能×アプリ×仮想通貨を組み合わせ世界初の新システムが公開中です!2000種類以上存在する仮想通貨の中で
一体、どの通貨が上がるのか?
このアプリが今から3つ当てます。
もし、当たらなかったら1万円お支払いするそうです。あなたには何のデメリットもありませんね。
今すぐその詳細を確認してみてください。
http://2.ly/GaAW
現代の仮想通貨はビットコイン、イーサリアム、リップルがありますがその他の通貨も合わせると2000種類あります。普通であれば、どのコインが
上昇していくいのか?
ハッキリ言って素人だとサッパリわかりません。
ですが、このアプリなら100発100中当ててしまう
人工知能アプリなのです。
「そんなアプリあるはずがない!!」
嘘だと思う方は、コチラから覗いてみてください!
http://2.ly/GaAW
そして、この開発者が某大手銀行のシステムエンジニアとして6兆円もの運用をしていました。
その経験値から作られた高性能アプリなので、
このアプリが本物かどうか真相を確かめてください
http://2.ly/GaAW
【こちらもオススメ!まもなく終了です】
http://2.ly/GaA5
860承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 05:27:57.89ID:QTS0PjSC >>854
それちがうやつや
それちがうやつや
861承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 06:25:37.14ID:FuIzJfVk テスト
862承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 06:59:11.38ID:hvIiFT/N 何のテストだよ
863848
2018/04/11(水) 14:59:04.56ID:+PdlgAnP 返事来た。興味ある人おる?
865承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:16:59.67ID:+PdlgAnP 同じ値段(1ETH=105,568SFT)で売り直すんだって。
866承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:40:57.56ID:6rD5NYVt 引っ張るような内容じゃねえなすっと書けやボケ
867承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 16:20:21.65ID:auwyjUxE スケジュールにそう書いてあるじゃん
868承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 16:25:07.38ID:+PdlgAnP869承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 16:27:32.11ID:ibvtlQlO こんなトークンが市場で流行るわけない
BIはまだ実社会で難しすぎるって...
BIはまだ実社会で難しすぎるって...
870承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 17:09:25.39ID:mWLTL+do それでも俺は働きたくないから毎日ぽちぽちして応援するよ
871承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 17:14:41.41ID:nexKLooG もう30万人か
872承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 17:17:19.70ID:OFgqpMCu 俺も死んでも働きたくない、
BI実現してくれ!
BI実現してくれ!
874承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 22:47:52.94ID:mLiWeEQv 金出したくない情弱が登録させられまくってるイメージ
875承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:33:22.70ID:+PdlgAnP 上場しとるwwww
877承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:36:56.20ID:2/Zygn+U >>875
まじか??
まじか??
878承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 01:05:02.31ID:LnaWzoK3 BitSwift(SWIFT)\62
100%PoSアルゴリズム
送金にかかる手数料はほぼ無料で瞬時に転送
デジタル公証人、電子証明システム、スマート契約プロトコルサービス対応
これか...
100%PoSアルゴリズム
送金にかかる手数料はほぼ無料で瞬時に転送
デジタル公証人、電子証明システム、スマート契約プロトコルサービス対応
これか...
879承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 01:27:36.85ID:Q0eSe5c3 それ別物だろ
880承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 02:03:03.64ID:fVtP8TN9 え??
881承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 02:05:18.00ID:LnaWzoK3 うん。
本物が上場したと思って騒いでる人がいるから
これのことかと思って。
本物が上場したと思って騒いでる人がいるから
これのことかと思って。
882承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 02:26:26.44ID:M6QS+j0e は???
883承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 02:44:02.10ID:gksZl4nO 【緊急速報!!ズルい億り人からお金を”こっそり”抜き取りませんか?】
億り人?私には関係ない話だし、無縁です。
そんな方に”朗報”です。
23600名がズルい億り人から
抜き取り済みの手法が限定公開されました。
(※合法に抜き取る方法ですのでご安心下さい)
今すぐコチラから確認してみてください。
urly.it/33z0(貼り付けリンクページ移動で見れます)
昨年、1億を超えると「億り人」、10億を超えると「自由億」そんな言葉を色んなところで聞いた方もいらっしゃると思います。
実質、昨年の1月1日に仮想通貨を購入していれば、
ビットコイン:10倍
イーサリアム:89倍
リップル:131倍
という状況になっていました。
例えば、リップルに1万円入れたとしても131万円
10万なら1310万
100万なら1億を超えている状況です。
そのような状況で億り人からお金を抜き取って
1000万円以上の利益を出し続けている
23600名の”集団”がいます。
今すぐその”集団”がどのように”こっそり”
稼ぎ出しているのか確認してみてください。
期間限定公開ですのでお早めに!!
urly.it/33z0(貼り付けリンクページ移動で見れます)
億り人?私には関係ない話だし、無縁です。
そんな方に”朗報”です。
23600名がズルい億り人から
抜き取り済みの手法が限定公開されました。
(※合法に抜き取る方法ですのでご安心下さい)
今すぐコチラから確認してみてください。
urly.it/33z0(貼り付けリンクページ移動で見れます)
昨年、1億を超えると「億り人」、10億を超えると「自由億」そんな言葉を色んなところで聞いた方もいらっしゃると思います。
実質、昨年の1月1日に仮想通貨を購入していれば、
ビットコイン:10倍
イーサリアム:89倍
リップル:131倍
という状況になっていました。
例えば、リップルに1万円入れたとしても131万円
10万なら1310万
100万なら1億を超えている状況です。
そのような状況で億り人からお金を抜き取って
1000万円以上の利益を出し続けている
23600名の”集団”がいます。
今すぐその”集団”がどのように”こっそり”
稼ぎ出しているのか確認してみてください。
期間限定公開ですのでお早めに!!
urly.it/33z0(貼り付けリンクページ移動で見れます)
884承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 04:23:26.76ID:ULrBS1Ej 情弱多すぎてワロタwwwさすが底辺ニートどもwww
885承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 06:40:22.82ID:jPsPHbB0 裏ICO(手に入らない)↓↓↓↓↓
https://loop-asp.com/rp/1i/v9b
https://loop-asp.com/rp/1i/v9b
887承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:10:48.14ID:2maqBem6 上場したの!?
888承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:21:54.02ID:wfVV/NHU まだよ。
889承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:58:12.62ID:ioYuPcAf 既に上場してるswiftcoinと一緒にするなよ
890承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 14:00:38.33ID:LnaWzoK3 と思ってBitSwift載せたんだが言葉足らずで逆効果だった?w
swiftdemandは取引所との話し合いもまだ言ってたから当分先でしょ
swiftdemandは取引所との話し合いもまだ言ってたから当分先でしょ
891承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 14:20:57.50ID:fVtP8TN9 Token Sale Addressをイーサスキャンで見たら自分が送金した分しか全く動いてない
これは一人一人のアドレスを作ってるって事かな?
スマートコントラクトなんだし普通は1つのアドレスじゃない?
後でウォレット化するのかな・・・
これは一人一人のアドレスを作ってるって事かな?
スマートコントラクトなんだし普通は1つのアドレスじゃない?
後でウォレット化するのかな・・・
892承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 14:34:53.21ID:kSuW67AR 圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナーズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
ビギナーズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
893承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 17:56:29.24ID:wfVV/NHU >>891
妙な話ですね…
妙な話ですね…
894承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 18:37:04.88ID:gksZl4nO 【スマホのみで累計2億円を稼がせた異色の投資!】
スマホのみ、【3タップ】で、
累計2億円という利益を稼いでしまう
異色の投資法が公開されました!
http://yourcheer3.com/lp/18345/822828/
※すでに1年間分の実績が公開されています!
わずか2年足らずで【累計で2億円以上の現金】を、
スマホのみで稼いでしまうという信じられない結果が生まれました。しかも、国家公認の市場でアプリを使う方法なので誰でもApple StoreやGoogle playからDLができますし
完全に無料で使うことができてしまうのであっという間に手元の口座資金を増やすことが可能なアプリです。
無料で使えるならはっきり言って登録しない方が損失になりますしこのサイトに書かれていることを読めば真実だとわかるはずです。
http://yourcheer3.com/lp/18345/822828/
この投資法は時間のない忙しい方でも「給料を2倍にしたい」と思う気持ちがあれば、取り組めてしまいます。複雑な作業が一切ないためアプリの画像の通りにそのままタップすれば翌日には講座の資金が増えてしまうという世界一シンプルな投資法です。
まずは、論より証拠。アプリはすぐに使うことができますので、無料で使って、無料で稼いでみてください。今後また公開されるとしても、有料での公開となってしまう可能性も高いので、
無料のうちにお早めにご覧いただくよう
お願いいたします。
http://yourcheer3.com/lp/18345/822828/
※登録は完全無料です
スマホのみ、【3タップ】で、
累計2億円という利益を稼いでしまう
異色の投資法が公開されました!
http://yourcheer3.com/lp/18345/822828/
※すでに1年間分の実績が公開されています!
わずか2年足らずで【累計で2億円以上の現金】を、
スマホのみで稼いでしまうという信じられない結果が生まれました。しかも、国家公認の市場でアプリを使う方法なので誰でもApple StoreやGoogle playからDLができますし
完全に無料で使うことができてしまうのであっという間に手元の口座資金を増やすことが可能なアプリです。
無料で使えるならはっきり言って登録しない方が損失になりますしこのサイトに書かれていることを読めば真実だとわかるはずです。
http://yourcheer3.com/lp/18345/822828/
この投資法は時間のない忙しい方でも「給料を2倍にしたい」と思う気持ちがあれば、取り組めてしまいます。複雑な作業が一切ないためアプリの画像の通りにそのままタップすれば翌日には講座の資金が増えてしまうという世界一シンプルな投資法です。
まずは、論より証拠。アプリはすぐに使うことができますので、無料で使って、無料で稼いでみてください。今後また公開されるとしても、有料での公開となってしまう可能性も高いので、
無料のうちにお早めにご覧いただくよう
お願いいたします。
http://yourcheer3.com/lp/18345/822828/
※登録は完全無料です
895承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:42:32.46ID:n80bR+Rv 一人一人にトークンアドレスを生成するなんてこともあるのか
896承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:47:15.41ID:vaY4hdKh テレグラム見ると買う奴少なそうだな
上場する前からICO割れしてるような感じ。
上場する前からICO割れしてるような感じ。
897承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 07:13:01.33ID:SjaGYw/g898承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 12:11:17.02ID:nY91yTXA そら何年もエアドロしてるような通貨だれが欲しがるのっていう
2000eth集まったのはびっくりだけどw
2000eth集まったのはびっくりだけどw
899承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 12:13:42.46ID:1QWrvFhB 最初期組になってpumpが一番儲かるからな
投機のプロの遊び心だろうけど中々真似出来ない
投機のプロの遊び心だろうけど中々真似出来ない
900承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 14:43:30.89ID:VUs0Qusj 投機のプロねぇ…
901承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 17:37:39.60ID:3VJ0gLRU ニートのプロ
902承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 12:49:50.12ID:MxYKGyQj もっと盛り上がれ...!
903承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 16:53:54.29ID:/HU0N1EX ワッショイ!
904承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 23:13:18.22ID:/HU0N1EX 初値でどれくらいになるか凄く楽しみ。
906承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 03:20:51.81ID:z92QsTFv 上場するとしても今より価格下がる、ICO失敗してるだろこれ
907承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 03:23:09.97ID:QS6gfSz/ このスレが上がってるの見かける度に貰い行ってるわ
何故かこいつの存在を忘れてしまう
何故かこいつの存在を忘れてしまう
908承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 08:10:55.05ID:5Ttrp921 テレグラムのほうは盛り上がってるね。
909承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 08:11:55.29ID:5Ttrp921 意外に良い値段つきそうだけど。
海外は慈善活動家も多そうだし寄付的な投資してくれそう。
海外は慈善活動家も多そうだし寄付的な投資してくれそう。
910承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 14:38:05.33ID:dng5DxEz あまり期待はしていないけど、一部の人にとっては
これ結構お得なんだよなぁ。
例えばショップにロゴデザイナーとか出品してるけど、
業者に頼むより全然安いし。
ショップの充実がユーザーに刺さればってイメージかな。
でも運営がショップ機能の充実に興味を示さない。
これ結構お得なんだよなぁ。
例えばショップにロゴデザイナーとか出品してるけど、
業者に頼むより全然安いし。
ショップの充実がユーザーに刺さればってイメージかな。
でも運営がショップ機能の充実に興味を示さない。
911承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:36:25.36ID:3+bpbJrZ ロゴデザイナー云々はほんとに成立してるのかな
912承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:18:24.39ID:wDwCnopR 盛り上がり方次第だなあ
都内だからなんかイベントあったらすぐ行けるぞ
都内だからなんかイベントあったらすぐ行けるぞ
913承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:26:38.78ID:0HQQWwbQ テレグラムは大盛り上がりやね。
914承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 23:53:10.82ID:XkemqVW3 英語分かるんか
ええのう
ええのう
915承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 00:46:29.17ID:mNEbKNBX KYCいつまでにどこでやればいいのか発表して欲しい
916承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 02:34:59.02ID:K+3f50/e 世界最大デジタル通貨のエアドロッププラットフォームがトークンをエアドロップしている。
現在1GIFT=0.2$、新規登録なら100GIFTが受け取れる。
以下のリンクをクリックして、100000GIFTを手に入れる機会がある。
https://gift.one/i/j9t9OF
現在1GIFT=0.2$、新規登録なら100GIFTが受け取れる。
以下のリンクをクリックして、100000GIFTを手に入れる機会がある。
https://gift.one/i/j9t9OF
917承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 09:57:23.22ID:831U8sxR918承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 13:32:41.37ID:WH+4K8Cg いつになったら上場するんや!
毎日血反吐はきながらクリックしてるんやで!
毎日血反吐はきながらクリックしてるんやで!
919承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 13:34:14.04ID:fVcOKwdy まだブロックチェーンですらないだろ
920承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 14:36:57.39ID:xDZG2SVD >>918
こんなんで血反吐とかお前ADHD?w
こんなんで血反吐とかお前ADHD?w
921承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 15:11:33.36ID:2aaGXsZk 7日で1回でいいのになんとなく毎日タップしちゃうよな
時間を有効活用できてないと思い知らされる
時間を有効活用できてないと思い知らされる
922承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 15:19:32.31ID:5xSD5EPC 1swiftが、トークンセールの値段の、0.4円とすると、
一日40円、
1クリックするのに、30秒時間を使うとすると、
時給は、4800円、
バイトするよりいい、ベーシックインカム最高!
一日40円、
1クリックするのに、30秒時間を使うとすると、
時給は、4800円、
バイトするよりいい、ベーシックインカム最高!
923承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 15:58:45.40ID:B6HbbAFu 【上場確定】爆上げ銘柄を教えます。
■5月10日:爆上げコイン入手日
■5月30日:あなたが億り人になる日
わずか20日という短期間で
[億り人が確定]する案件です。
『何を買えばいいか分からない』
『想うように利益が出ない』
『もっと効率よく稼ぎたい』
という方は、必ず手に入れるべき
今世紀最上級のコインになります。
【今すぐ手に入れる】
http://num.to/1800-0003-6686
世界最大手取引所である
<BINANCE>に爆上げマル秘コインが
上場するのですが・・
この話に、
■乗りますか?
■見送りますか?
『乗ります!!』
========
と言ってくれるあなたには
爆上げ銘柄をタダで教えます。
まずは、メールアドレスを登録して
爆上げ銘柄の正体をご覧ください。
http://num.to/1800-0003-6686
■5月10日:爆上げコイン入手日
■5月30日:あなたが億り人になる日
わずか20日という短期間で
[億り人が確定]する案件です。
『何を買えばいいか分からない』
『想うように利益が出ない』
『もっと効率よく稼ぎたい』
という方は、必ず手に入れるべき
今世紀最上級のコインになります。
【今すぐ手に入れる】
http://num.to/1800-0003-6686
世界最大手取引所である
<BINANCE>に爆上げマル秘コインが
上場するのですが・・
この話に、
■乗りますか?
■見送りますか?
『乗ります!!』
========
と言ってくれるあなたには
爆上げ銘柄をタダで教えます。
まずは、メールアドレスを登録して
爆上げ銘柄の正体をご覧ください。
http://num.to/1800-0003-6686
924承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 02:37:50.57ID:Y7GEUgrv トークンセール時に買われた値段は1SFT2.4円な
200,000,000を当時の1946.6 ETHで割ってみろ
この板でちゃんと計算できてるやつ見た事ないんだが...
200,000,000を当時の1946.6 ETHで割ってみろ
この板でちゃんと計算できてるやつ見た事ないんだが...
925承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 07:40:16.61ID:UdKMwXdy 平均落札価格で見るか最終落札価格で見るかの違いじゃないかね
感覚的には、最終落札価格が実勢価格になると思うし
感覚的には、最終落札価格が実勢価格になると思うし
926承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 09:22:36.76ID:B9BVhcVz 貨幣価値を平均で割って決めるのかよって話だよな
927承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:10:01.75ID:Y7GEUgrv 最終価格1 ETH = 105,568 SFTなら
あの頃1ETH52000円くらいだったから1SFT約2円だよね
あの頃1ETH52000円くらいだったから1SFT約2円だよね
928承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:18:32.40ID:UdKMwXdy 掛けるな割れ
929承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:49:28.79ID:Y7GEUgrv ぁ、逆だ、恥ずかしい...
930承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:50:26.02ID:dVX0rZGN >>928は天才
931承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 13:54:06.73ID:XWhpV7+e 上場ゴール狙いの輩うざったいな
BIが実現したらこの通貨だけで生活するんだから、価値なんてどうでも良いんだよ
BIが実現したらこの通貨だけで生活するんだから、価値なんてどうでも良いんだよ
932承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 13:56:07.71ID:q8u18w70 実現する訳ねーだろハゲ
933承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 14:28:52.93ID:4ihBFkZ0 また髪の話してる…
934承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 14:31:47.94ID:dZvXrePL 特大ニュースは何時からなの?
935承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 14:32:23.55ID:p3L6uXSr これ、どうやって、
ベーシックインカム実現する計画なんだ?
ベーシックインカム実現する計画なんだ?
937承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 17:36:51.92ID:04ppbWE5 ベーシックインカムの体験てコンセプトだから
これだけで生活できるようにするつもりではないんじゃ...?
これだけで生活できるようにするつもりではないんじゃ...?
938承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 22:42:39.34ID:RZXReJyp 体験がコンセプトなのか?本気で実現する気なんじゃない?
939承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 06:45:17.54ID:2/iXQtJ1 何をどうやったら実現できるの?
940承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 12:03:53.25ID:+Jt5R8jF 何が?
941承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 18:20:33.40ID:q3pTzPUC ICOで予約した者だけどイーサ送金してないけど毎日貰えてる。没収されるんじゃなかったのか
てことはだよ、俺みたいに払ってない奴いっぱい居るんじゃないか?
というかICOイーサ送った奴ほとんど居ないんじゃないだろうか
てことはだよ、俺みたいに払ってない奴いっぱい居るんじゃないか?
というかICOイーサ送った奴ほとんど居ないんじゃないだろうか
943承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 19:00:46.18ID:uXJ4fOxy 無料でもらえるエアドロップ毎日100sft
もっとほしい人が買うためのICO販売
え?ここから説明?
もっとほしい人が買うためのICO販売
え?ここから説明?
944承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 21:33:58.51ID:XdS4UDzj ベーシックインカム信奉者がこれを持ち上げてくんねえかなあ
945承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 16:36:27.20ID:GAi3jIHU 絶対無いよ
946承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:39:53.99ID:iPENc2IF 浅草のカフェ、1swift=0.4円に下げたぽい
947承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:47:32.17ID:DuieucPR xshのバラマキ祭りやるから参加しとけお前ら
通貨自体もtor使った匿名で量子耐性と中々に優秀で面白い
まだ時価総額300位台でクソ安いから今のうちに安く拾っとけ
https://i.imgur.com/TfjKaFD.jpg
通貨自体もtor使った匿名で量子耐性と中々に優秀で面白い
まだ時価総額300位台でクソ安いから今のうちに安く拾っとけ
https://i.imgur.com/TfjKaFD.jpg
948承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:09:11.87ID:6GlMwyeW949承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:48:11.24ID:+VmwoINq951承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:52:35.00ID:lcAwBSjw さすがに誰でも毎日100貰えるもので今のところ価値があるとはいえないのに1swift1円だとお店が大変そうだもんね
0.1円でもいいくらいだと思う
将来価値がついたらその価格に変えてもらえればいいな
0.1円でもいいくらいだと思う
将来価値がついたらその価格に変えてもらえればいいな
952承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 13:49:28.72ID:nfLTuiq7 結局ブロックチェーン開発してるのかしてないのかしてるならどれくらい進んでるのか
よくわからねえ、開発者は日本人?Ushiroってのは
よくわからねえ、開発者は日本人?Ushiroってのは
953承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 07:53:41.90ID:TdWe+e93 おおついに24時間の取引量が24時間のclaim量より多くなってる
955承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 22:39:27.64ID:LJfUUysw 仕組みと狙いを考えると順調といったところか
ICOもだけど資金的に足場固められたら先々に期待できるな
ICOもだけど資金的に足場固められたら先々に期待できるな
956承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 23:13:10.86ID:BjV1JhGg 不正やらずに1アカウントでしこしこと増やしているけど枚数がショボくて、、、、
957承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 10:01:33.13ID:AYawC4Iv 簡単に不正できるところとか運営にセンスを感じないんだよなぁ
ベーシックインカムを推進するような人だから
どこかちょっと変わっていたり、急ぐの苦手だったり
のんびりした性格なイメージが沸くわ
人手増えてなさそうな所とか...
ベーシックインカムを推進するような人だから
どこかちょっと変わっていたり、急ぐの苦手だったり
のんびりした性格なイメージが沸くわ
人手増えてなさそうな所とか...
958承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 11:19:57.90ID:U+8T0D0M まあこのまま不正してたら全部没収されてアカウントは凍結されるよ
959承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 13:28:00.22ID:AYawC4Iv 他IDに簡単に送金できる時点で不正かどうか見抜くの現状無理じゃない?
KYC済まさないと送受金できないなどのルールが無いと。
KYC前に集めたSFT全部1ヵ所にまとめて予備アカウント削除や放置すればいいだけだし。
SMS受け取り用電話番号ネットサービスとかちゃんと、はじいてるんだろうか。
KYC済まさないと送受金できないなどのルールが無いと。
KYC前に集めたSFT全部1ヵ所にまとめて予備アカウント削除や放置すればいいだけだし。
SMS受け取り用電話番号ネットサービスとかちゃんと、はじいてるんだろうか。
960承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 12:11:46.80ID:ArqORcCc961承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 02:33:19.67ID:0OPgVrgO 【仮想通貨】新しい仮想通貨作ったから配るぞ
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1525265795/
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1525265795/
962承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 19:40:48.33ID:U091UIMY >>961
結局これ詐欺だったなw
結局これ詐欺だったなw
963承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 02:39:58.78ID:Hl0EGLst 8000超えた
964承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 02:46:05.69ID:JnaEmSOa 俺やっと2100だw
仕事上モニタリング毎日してるから毎日1ポチが苦痛どころか楽しみですらある
仕事上モニタリング毎日してるから毎日1ポチが苦痛どころか楽しみですらある
965承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 08:08:17.45ID:SY/DQIjB 10,000突破記念カキコ
966承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 08:22:06.25ID:zwDXw85o 少ないね
967承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 08:50:57.03ID:iqdKUMyn 100万くらい集めたら上場ワンチャン10万円くらいで売れるかもな
968承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:35:25.95ID:iWD9ijOX swiftdemand決済増えてないかなあ
てか明日例の浅草のカフェ行こうかな
てか明日例の浅草のカフェ行こうかな
969承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:54:01.59ID:gJMtdiQm 上場しないと始まらないから待ち遠しいね
970承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:57:01.70ID:x4AqFB1N これ3年位前からあるのかよ
ずーとやってたらギニュー隊長の戦闘力くらいになるのか
ずーとやってたらギニュー隊長の戦闘力くらいになるのか
971承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:07:22.30ID:ByAE/lOd >>962
basikだっけ、サイテーだよなw
basikだっけ、サイテーだよなw
972承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:41:38.52ID:x4AqFB1N そもそも10分の1になったら大損
今なら国内でも100SFT=40円くらいで使えるんでしょ
ICOしたら今のポイントどうなるんだ??
もともと100=1ユーロ・ドルくらいの設定なのに
今なら国内でも100SFT=40円くらいで使えるんでしょ
ICOしたら今のポイントどうなるんだ??
もともと100=1ユーロ・ドルくらいの設定なのに
973承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 18:07:42.58ID:JnaEmSOa974承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 19:57:22.54ID:ByAE/lOd975承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:31:47.94ID:+S8C7VQr976承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 02:22:53.09ID:LewjgCMA977承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 10:24:52.36ID:gA81Am6c KYC来たな
978承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 12:02:13.47ID:QUZr8hnV979承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 12:10:31.38ID:skqzOfSS こんなののためにパスポート取ったら赤字だわ
980承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 12:21:35.83ID:KXN7AFir え、これ浅草のカフェで決済に使えるの?
ベーシックインカム実現したやんw
ベーシックインカム実現したやんw
981承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 13:59:47.50ID:74KlRlg1 日本の免許証でも大丈夫だったってブログに書いてる人いるけど本当かな
まあちょっと様子を見よう
まあちょっと様子を見よう
982承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 14:06:05.34ID:74KlRlg1 よく見たらストアの品目が減ってるけどこれはKYCした人のだけ表示されてるのかな?
983承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:55:03.43ID:gA81Am6c 俺は免許証の画像ぶちこんだよ
大丈夫かどうかは知らんけども
大丈夫かどうかは知らんけども
984承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:58:49.95ID:GQae5lkp このKYCswiftを送るか買い物する人だけでいいんだよな?
986承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:22:17.78ID:bqGarfQf マイナンバーカードでもいいのかな?
987承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:22:46.82ID:GWbrRXy+ それは無理だと思う
989承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 23:30:42.70ID:V1waq7tB >>980
前まで1swift=1円だったらしい。素晴らしいカフェだよなぁ。関西だから行けないけど、そういうお店増えてほしいなぁ。
前まで1swift=1円だったらしい。素晴らしいカフェだよなぁ。関西だから行けないけど、そういうお店増えてほしいなぁ。
990承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 08:42:19.15ID:kmOs+x1x しかし買い物も利確扱い
991承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 10:29:36.59ID:tysJ/yso 連休で副アカ回すバッチ作ったばかりなのに・・・
992承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 11:05:13.43ID:SgwEIRHh 免許無しパスポート切れの民はどうすればいいんですかね…
993承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 13:54:52.91ID:hCIbfAFQ 身分証明と自撮りか
ずっとデータ残りそうなら流出しそう
ずっとデータ残りそうなら流出しそう
994承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 19:13:40.70ID:ZyjO9Ba/ 免許証で数時間で通った。
あとSwiftDemand 2018 05 06って書いた紙と免許証持ってる自分の写真で。
ただ免許証に書かれた日本語は英訳して注釈入れたけどね、免許証周りの余白に。
google翻訳と画像ソフト使って。
あとSwiftDemand 2018 05 06って書いた紙と免許証持ってる自分の写真で。
ただ免許証に書かれた日本語は英訳して注釈入れたけどね、免許証周りの余白に。
google翻訳と画像ソフト使って。
995承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 20:06:45.48ID:cZiiqi5l 何にも英語の注釈入れなかったけど、マイナンバーカードの表面で本人確認できたw
996承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 20:14:00.32ID:CqCNezOT 免許証で大丈夫ぽいね
パスポート更新しなくて済みそうだ
パスポート更新しなくて済みそうだ
997承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 20:20:47.36ID:kmOs+x1x 本人確認通過したが何が変わるのこれ
998承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 20:23:55.70ID:onx0v8wC 複垢対策だろ、複垢で集めてるやつが買い物に使ったりメインアカウントに全部集めたりを防ぐため
そのうちブロックチェーンになるとして、ウォレットが出来たらどうやって防ぐつもりなんだろうな
まさかウォレットアドレス1つに対してKYC1つっていう超特定通貨になる?
そのうちブロックチェーンになるとして、ウォレットが出来たらどうやって防ぐつもりなんだろうな
まさかウォレットアドレス1つに対してKYC1つっていう超特定通貨になる?
999承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 20:45:20.48ID:y2/IBSUq1000承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 21:56:46.85ID:5hXMp334 1000
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 85日 8時間 40分 46秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 85日 8時間 40分 46秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 日テレの24時間テレビで高市総理の奇行を特集して流すべきだと思う [633746646]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 【高市悲報】🥕活蔘28ROYAL 値上げしてた😢 1,446円→1,738円 [803137891]