Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
・次スレは>>850(建てられなかった場合は安価で指定しましょう)
・踏み逃げや荒らしが踏んだ場合は>>900
・テンプレを消してスレ立てしない
・過度の買い煽り売り煽り出川組煽りは禁止
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド697【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518277927/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド698【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518282222/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド699【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518303160/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド700【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/11(日) 10:44:18.92ID:lYJ0bs9q
2承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:10:15.97ID:TFeuYzyH おつ
2018/02/11(日) 11:10:43.47ID:VfWj0dcM
流石に下げ過ぎじゃない?
2018/02/11(日) 11:10:47.67ID:jwQTvnCZ
祝700
2018/02/11(日) 11:11:12.80ID:kbTLtwlH
イタリアの仮想通貨取引所 Bitgrail Srl は、2018年2月9日、日本時間の朝6時30分に
仮想通貨Nano(XRB)の不正な取引があったことを自社ホームページにて発表しました。
被害額は17,00万枚と伝えられており、事件発生時のレートで換算すると212億円相当に上ります。
NANOは、DAG(Directed Acyclic Graph/有向非巡回グラフ)と云われる次世代ブロックチェーン技術
が使われており、ビットコインなどの既存の仮想通貨が持つ問題点を完全に解決した唯一の通貨です。
送金手数料は一切かからず送金速度もリップルの4倍高速と、将来的にビットコインを代替するほど
の潜在能力を秘めています。
仮想通貨Nano(XRB)の不正な取引があったことを自社ホームページにて発表しました。
被害額は17,00万枚と伝えられており、事件発生時のレートで換算すると212億円相当に上ります。
NANOは、DAG(Directed Acyclic Graph/有向非巡回グラフ)と云われる次世代ブロックチェーン技術
が使われており、ビットコインなどの既存の仮想通貨が持つ問題点を完全に解決した唯一の通貨です。
送金手数料は一切かからず送金速度もリップルの4倍高速と、将来的にビットコインを代替するほど
の潜在能力を秘めています。
6承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:11:31.95ID:RCev4w6H 仕事早いな乙
2018/02/11(日) 11:11:40.74ID:8LyrhRcG
これから超絶ガラ先発隊の攻撃が始まります
準備はいいですか?
準備はいいですか?
2018/02/11(日) 11:12:22.90ID:FYYdznp7
下のスレッドは世界最先端の仮想通貨への認識となっていて、
元は5chのスレッドに投稿されたものですが、誰一人として反論できなかった正論集。
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
元は5chのスレッドに投稿されたものですが、誰一人として反論できなかった正論集。
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
2018/02/11(日) 11:12:32.07ID:7ki2eu1w
あぁーロンガーの悲鳴がここちええわー。高いとこでS入れさせてくれてありがとうな!
2018/02/11(日) 11:14:28.24ID:jwQTvnCZ
反発くるお
2018/02/11(日) 11:16:00.81ID:msrY/g0t
65s助かるのか?
助かるよね?
助かるよね?
2018/02/11(日) 11:16:04.14ID:8+TrLfxw
抵抗強いな
ここが底な気もする
ここが底な気もする
2018/02/11(日) 11:17:57.93ID:KD5uT0Mr
このヨコヨコは……下げ!
2018/02/11(日) 11:18:06.52ID:kD7jO6yR
おはよー寝すぎた
お寝ショタ余裕でした
お寝ショタ余裕でした
2018/02/11(日) 11:18:08.59ID:nNUKZXFg
何もかも過疎りすぎや
2018/02/11(日) 11:20:17.90ID:7MD6fkaf
ここからだと入れないわ
2018/02/11(日) 11:20:46.90ID:Q9/ZMXD4
GOX下げはタイムラグがあるって何回言えばわかるんや
2018/02/11(日) 11:21:23.28ID:uDuP6l1W
絶対割らせないマンいるから安心してロング
20承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:21:46.48ID:yqd2XKDP ただの電子データなのに高過ぎない?
2018/02/11(日) 11:22:33.47ID:GC2yEbB6
2018/02/11(日) 11:28:07.74ID:FYYdznp7
Binanceが日本に本社を移すという情報は誤報
初めからBinanceは東京支社やオフィスを持っていなかった
Binance社の本社はタックスヘイブンで有名なケイマン諸島。香港、台湾、日本にはありません。
過去のCoinPostの独占インタビューでは、日本の金融庁登録を目指すこと、また日本支社の設立に対する意欲を示していました。
しかし、それは撤回となった。
ホームページから日本語が取り除かれた理由としては、日本の金融庁から日本語を取り除くよう指示があったため
Binanceは日本の金融庁で登録されていない海外取引所となっている。 つまり、金融庁未認可の取引所。
それでも使うかは自己責任。
初めからBinanceは東京支社やオフィスを持っていなかった
Binance社の本社はタックスヘイブンで有名なケイマン諸島。香港、台湾、日本にはありません。
過去のCoinPostの独占インタビューでは、日本の金融庁登録を目指すこと、また日本支社の設立に対する意欲を示していました。
しかし、それは撤回となった。
ホームページから日本語が取り除かれた理由としては、日本の金融庁から日本語を取り除くよう指示があったため
Binanceは日本の金融庁で登録されていない海外取引所となっている。 つまり、金融庁未認可の取引所。
それでも使うかは自己責任。
2018/02/11(日) 11:28:17.55ID:JRa7bS38
2018/02/11(日) 11:28:21.55ID:0feI9tNT
悪材料しかない
下だ
下だ
25承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:37:12.23ID:svQYT/wG これは80万までいくな
26承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:40:58.72ID:7TtJc4Tg あーこわいこわい
65万から95万まで材料なしで数日間上げて安心させておいて、今度は一体どうするつもりだ?
また鬼のように下げて刈り殺すのか?
65万から95万まで材料なしで数日間上げて安心させておいて、今度は一体どうするつもりだ?
また鬼のように下げて刈り殺すのか?
27承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:43:12.21ID:006au6Ji ここで90を割らせようと頑張ってショートしてるやつは、昨日、100越えさせようと頑張って買ってたやつと一緒だわな
28承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:44:24.66ID:e/P+967x >>22
日本の財布を一つにまとめてるような所よりは安全だろ
日本の財布を一つにまとめてるような所よりは安全だろ
29承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:44:48.72ID:1surYKS+ くこでショートは危険
30承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:45:34.32ID:vZ3jBPMD ヨコヨコ
31承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:47:18.37ID:f1S5HOOO あかん
ロンガーいってまう
ロンガーいってまう
32承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:48:05.03ID:fiIM9Rdo ロンガー逃げてー
2018/02/11(日) 11:49:41.22ID:t6qxUrbg
もう死ねよクソコイン
2018/02/11(日) 11:49:46.55ID:iamdrcoB
100万付近でもうちょっとと欲張って売れず後悔している人間たくさんいそう
2018/02/11(日) 11:49:49.39ID:D6chilH9
90切ったら全力だ!
36承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:50:00.73ID:gyz5nFmF 種銭10万くらいの人はどんくらいで掛けてるんだろ ビビりだから0.3〜0.5btcくらいしかベットできないけどみんなもっと多いのかな
2018/02/11(日) 11:50:12.68ID:JHv4It/y
91でL、98でS
この三連休はそれだけしてたらいい
この三連休はそれだけしてたらいい
2018/02/11(日) 11:51:06.64ID:0feI9tNT
うわああああ
39承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:51:17.13ID:2u7lq0Xd >>37
もう屍じゃんそれ
もう屍じゃんそれ
2018/02/11(日) 11:51:35.49ID:Zo4PdXnX
もうだめだああ(aa略
41承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:52:20.86ID:fRi8HaUS あかん、90割る
83で指しとくわ
83で指しとくわ
42承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:52:44.08ID:2u7lq0Xd これ割れたら一気に80までいきそう
43承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:53:40.66ID:l/eohnU4 くこでロング
44承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:53:43.65ID:Tkbn5qA4 上がるビジョンがみえない
45承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:54:04.73ID:rt0hyTRB だから1週間かけて65万までのコースだっつーの
昨日100万超えなかったんだから、次の目標は直近安値
昨日100万超えなかったんだから、次の目標は直近安値
46承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:54:14.67ID:lpSRScDG 【仮想通貨大予言】
大暴落している仮想通貨は手放した方いいのか?
それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かされました。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
大暴落している仮想通貨は手放した方いいのか?
それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かされました。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
47承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:55:05.69ID:lRRODgp1 >>46
ウイルス注意
ウイルス注意
2018/02/11(日) 11:55:50.53ID:iamdrcoB
まぁ昔と違って上げ続ける必要なんてまったくなくなったからね
イレギュラーがあるとしたら下げ材料だけだろうしそんな中で上げ続けるのなんて難しいよな
イレギュラーがあるとしたら下げ材料だけだろうしそんな中で上げ続けるのなんて難しいよな
2018/02/11(日) 11:56:01.55ID:BVrq8XpQ
うああああっ
2018/02/11(日) 11:57:41.56ID:dquZ4YEb
FXやってる側としてはボラが変わらないなら値は下がってくれた方が美味しい
GOXのリスクは上がるけど
GOXのリスクは上がるけど
51承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:58:03.22ID:l/eohnU4 来てます来てます
52承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:58:04.22ID:rt0hyTRB 下がらないと思ってたもんが下がったらパニックだけど、下がると警戒されてるもんが実際下がってもどうってことないだろ
来週65万よ
来週65万よ
53承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:58:37.48ID:l/eohnU4 バイナンス買い圧強まってきてるな
2018/02/11(日) 11:59:44.08ID:8pt1HnhG
糞ショーターのせいで100万超えない
あると思います
あると思います
2018/02/11(日) 12:03:41.52ID:jaTvbOAx
下り飛竜
56承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:06:38.57ID:Tkbn5qA4 一気にいきましょう
2018/02/11(日) 12:07:46.27ID:Gf8D+2G6
>>1
このゴミはスレあるのになんで8時間遅れで立てたの?
検索もできないの?
クルクルパーなの??
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド698【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518282395/
このゴミはスレあるのになんで8時間遅れで立てたの?
検索もできないの?
クルクルパーなの??
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド698【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518282395/
58承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:08:24.83ID:7raimAGm いったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
2018/02/11(日) 12:08:24.86ID:bTxIHUoC
まあああああああああ😭
60承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:10:11.25ID:qeaBUCay なんやこれ一体
2018/02/11(日) 12:10:34.48ID:Zj4URHnz
ついに決壊したか
62承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:13:59.58ID:uN1ZVTbi BFFx崩れたねぇ
2018/02/11(日) 12:14:14.46ID:Y6DwkW9O
2018/02/11(日) 12:16:56.03ID:z/IEaCaA
魔の6の日
再来
再来
66承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:18:10.08ID:5DDlaIL/67承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:18:10.41ID:uN1ZVTbi >>64
4割は落ちないと信じたい(><)
4割は落ちないと信じたい(><)
2018/02/11(日) 12:19:13.07ID:Y6DwkW9O
こんなん絶対裏で糸引いとる男おるやん
2018/02/11(日) 12:20:11.92ID:yDicyU2g
「毎日寝て起きたら、お金が減ってるの♪」
71承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:20:23.79ID:fsjKt9+O 100万すらいかないのかよ
2018/02/11(日) 12:21:10.63ID:yDicyU2g
2日間買い持ちで結構いかれたな〜
買い時かと思ったら売り時だった
展開が読めないのが面白い
買い時かと思ったら売り時だった
展開が読めないのが面白い
2018/02/11(日) 12:21:51.20ID:pg4+oS1P
いいねいいね、なんか下落すると落ち着くわ
2018/02/11(日) 12:22:58.42ID:+OyOqzdu
もうだめだ
オシマイだ
死ぬしかない
オシマイだ
死ぬしかない
75承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:23:46.70ID:uN1ZVTbi >>70
ショタコンかもよ?
ショタコンかもよ?
2018/02/11(日) 12:24:50.40ID:P2r+JqEO
俺は上がっていって欲しいと思ってるが、一度下げなきゃだめだよ
ここでどこまで下げるかが正念場 正直、70万で止まって欲しいと思ってるけどどうなるか
ここでどこまで下げるかが正念場 正直、70万で止まって欲しいと思ってるけどどうなるか
2018/02/11(日) 12:25:53.36ID:wzworbJc
とりあえずショート入れといたら儲かる
78承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:26:38.02ID:cyZ176Ev 重要なのは底がどこかであって
急激に上げる必要ないでしょw
過去のチャート見ればそっちの方が重要だわw
急激に上げる必要ないでしょw
過去のチャート見ればそっちの方が重要だわw
2018/02/11(日) 12:27:25.62ID:S6rO0I7U
ストップ下げれたわ
無限に下がれ
無限に下がれ
2018/02/11(日) 12:29:00.25ID:MWvnns4d
BFのSTOPトリガー価格貫通して30秒後くらいに注文が反映される
遅すぎだろ死ね
遅すぎだろ死ね
81承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:29:03.08ID:TFeuYzyH2018/02/11(日) 12:35:35.12ID:w+5V4TyS
リバするかな?
下抜けするかな?
抵抗線抜くのは厳しそうー
下抜けするかな?
抵抗線抜くのは厳しそうー
2018/02/11(日) 12:40:18.62ID:yDicyU2g
暴落後に落ちて上がりだした80万円にまた落ちてくるとは思わなかったわ
84承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:41:19.65ID:l/eohnU4 どうしてこうなるの…
2018/02/11(日) 12:43:35.68ID:nNUKZXFg
ちょ!飯食ってる間に何があった?!
86承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:44:15.85ID:TMlePrXT 底わからん
昨日の昼98Sで入ったのに晩に92で利確してしまった
だめだなあ
昨日の昼98Sで入ったのに晩に92で利確してしまった
だめだなあ
87承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:44:39.45ID:TFeuYzyH88ドテンちゃん
2018/02/11(日) 12:46:30.53ID:vwCQ4q1Z 危なかったわ。全力レバロングだったけど、外しといて助かりました。
2018/02/11(日) 12:46:36.59ID:w+5V4TyS
ここ底でしょ
2018/02/11(日) 12:47:30.55ID:8FP0NH9/
抵抗線は分厚いけど
2018/02/11(日) 12:47:47.62ID:1KenWQNN
86万で跳ね返るハズ
92承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:48:11.64ID:TMlePrXT 今日はまだ下がらないと思ってた
93承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:49:28.94ID:TFeuYzyH 8000ドル割れた模様
2018/02/11(日) 12:50:05.89ID:ia6qsId4
やっぱりちょっと勢いつけて上げてイナゴを呼んで落とすの繰り返しなんかな
95承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:51:29.27ID:jGEMccR/ >>76
明確な抵抗線ないからね、分からん
明確な抵抗線ないからね、分からん
2018/02/11(日) 12:52:20.88ID:qWFkuwQr
イタリアで220億分のXRB盗まれたからやろ
またしばらく下げ入るんちゃうかな
またしばらく下げ入るんちゃうかな
2018/02/11(日) 12:53:23.64ID:1KenWQNN
リップルやらビッチやらが上がって資金がアルトに流れてビットコイン下落→アルトもつられて下落→狼狽売り→仮想通貨界から資金抜ける
黙ってビットコインだけ買っとけば下降トレンド脱せるかもしれない
黙ってビットコインだけ買っとけば下降トレンド脱せるかもしれない
2018/02/11(日) 12:54:27.57ID:ia6qsId4
リップルは本当に可哀想なくらい上げた直後に道連れされることが多い
100承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:55:48.04ID:TMlePrXT 流石にリップルあれだけあがったらほとんどの人は切ってると思うけどガチホしてた人いるのかな
102承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:57:03.70ID:S0MwhYSz 本気でトレンド転換するなら、どっかで大きい悪材料出して、
大底を再確認した方がいい
じわ下げで行くならビットコイン自体静かに死んでいくだろう
大底を再確認した方がいい
じわ下げで行くならビットコイン自体静かに死んでいくだろう
103承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:58:32.06ID:e5Lv6hUb あーあせっかくのSを早めに利確しちゃった
あと6万は稼げたのに
あと6万は稼げたのに
104承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:01:17.16ID:1surYKS+ 利確してもた
105承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:01:50.98ID:1l8Abc37 85でロング入るわ
106承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:02:08.89ID:r0DVVQtI 今起きた。まだもっと掘るのかこれ
107承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:02:19.73ID:Zj4URHnz バイナンスメンテ入ったか
108承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:02:24.63ID:TMlePrXT 13日の動きが楽しみ
109承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:02:45.43ID:8gBOSXdm LINE(登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破)が取引所を申請中
なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ
LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ
LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
110承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:03:56.48ID:rt0hyTRB 1週間かけてゆっくり65万まで
そこから先はまた80まで一気に上げ
で50万目標で再度下げ
そこから先はまた80まで一気に上げ
で50万目標で再度下げ
111承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:05:05.41ID:w+5V4TyS やっぱここで上がってきたね
確実に拾っていこっと
確実に拾っていこっと
112承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:09:41.45ID:8gBOSXdm 2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少します。
2024年には更に半減します。
そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
常に忘れてはならない
仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき
投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
2024年には更に半減します。
そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
常に忘れてはならない
仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき
投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
113承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:12:57.76ID:w+5V4TyS ってかここ重複スレだったのねw
ばいばいw
ばいばいw
114承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:26:24.24ID:c8q/Rfwe くこでロング
116承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:29:34.23ID:fl1gqZLF うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
こんなに下がってる…
こんなに下がってる…
117承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:36:56.46ID:Tkbn5qA4 84万アタックいくな
118承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:37:23.42ID:jHCJ9dQA ロング入りまぁす!!!
119承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:38:01.11ID:KhR3NDIr 今は買いがより3万高くて、いつ調整が入るかわからないのにリバ狙いでロングとか危険すぎるからやめとけよ
最近始めたから教えてほしいんだけど、前回はいつ頃このジャパンプレミアム消失したの?
最近始めたから教えてほしいんだけど、前回はいつ頃このジャパンプレミアム消失したの?
120承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:38:38.37ID:yXi53JFa 再利用すんのかここ
121承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:39:10.65ID:l/eohnU4 バイナンスのチャートおかしくね?
122承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:39:22.08ID:w+5V4TyS 戻ってきましたw
よろしくw
よろしくw
123承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:39:36.43ID:+VgLkXsL BTCなんですぐ吐血してしまうん
124承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:39:36.45ID:cMIHEg0h 来週までに100万も、来週までに65万もどっちも実現する可能性がある。みんなが勝てる優しい世界やな
125承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:39:41.75ID:E0rMv0/J ツイッター眺めててもポジばらばらだしな
自分も信じられない
うーん
自分も信じられない
うーん
126承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:39:54.46ID:e/P+967x そういえばバイナンスで二重支払いあったみたいね
1%位だからあんまり影響はないだろう
1%位だからあんまり影響はないだろう
127承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:39:55.77ID:M+0SIc2X バイナンスは毎日DDOS食らってる
128承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:40:28.09ID:Tkbn5qA4 いくー
130承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:40:46.31ID:1KenWQNN ここで上がってくれば4時間足がいい感じになるな
131承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:40:45.69ID:e/P+967x 取引所で個別に口座あるならいいけど
全ユーザーのコイン全部同じアドレスに置いてあるところはヤバい
全ユーザーのコイン全部同じアドレスに置いてあるところはヤバい
132承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:40:53.83ID:TFeuYzyH >>124
裏返せば全員焼かれる目もあるw
裏返せば全員焼かれる目もあるw
133承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:41:07.18ID:LB3E7ZG6 >>3
バブル崩壊してるのに?
バブル崩壊してるのに?
134承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:41:10.22ID:ioqN/WDs これガチのバイバイバイナンス来るのでは
135承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:41:10.60ID:trX9hkS3 >>117
84って何かあるん?
84って何かあるん?
136承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:41:11.04ID:+VgLkXsL ロンガー死ぬぞー
137承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:41:27.50ID:e/P+967x 全員が幸せになることはありえないのよ
誰かが悲しい思いをするんよ(´・ω・`)
誰かが悲しい思いをするんよ(´・ω・`)
138承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:42:10.75ID:Tkbn5qA4 バイナンスまた8000割った
139承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:42:16.69ID:KhR3NDIr140承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:42:20.99ID:/ZF5zuCD バイナンス殴ったら相場動く簡単なお仕事
141承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:43:04.50ID:+VgLkXsL 買い支えしつこいぞさっさと割れ
142承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:43:07.03ID:/ZF5zuCD くこでロング!
143承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:43:22.47ID:Tkbn5qA4144承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:43:29.31ID:1KenWQNN バイナンスて出初めからなんか胡散臭かったしな
Bittrexしか使ってねーわ
アプリはいいけどね
Bittrexしか使ってねーわ
アプリはいいけどね
145承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:43:44.63ID:/ZF5zuCD くこでショート!!
146承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:43:49.52ID:mkcnc2IJ まさか夜に100いくとはなぁ
ビットコはんは悪いお人や
ビットコはんは悪いお人や
147承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:43:50.66ID:UvrgKnry くこけ?
148承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:44:00.61ID:ltvWgbLO ショタ多いね
149承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:44:00.44ID:NYqR99NK 楽しいなぁ
勉強しないといけないのにずっとチャート眺めてしまう
勉強しないといけないのにずっとチャート眺めてしまう
150承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:44:10.28ID:KhR3NDIr こんなとこ下げの小休止ってわからないなら辞めたほうがいいよ
昨日99万で今90万割ってる現実見たほうがいい
昨日99万で今90万割ってる現実見たほうがいい
151承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:44:12.23ID:jGEMccR/ ツイッター見たらインフルエンサーみんなだんまりしてるからショートしてるやろ
恨まれたくないから黙ってんやで
恨まれたくないから黙ってんやで
152承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:44:22.01ID:/ZF5zuCD くこで出金!!!
153承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:44:29.74ID:TFeuYzyH154承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:44:42.38ID:qFtuYIn/ ああああああ
崩壊するううううううう
崩壊するううううううう
155承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:45:08.98ID:PpLQopjT せっかく時間足の切り替わりと同時にロンガーが仕掛けたのに全く意味なくなったね
むしろエグい上髭陰線ついてとまらなくなるわこれ
むしろエグい上髭陰線ついてとまらなくなるわこれ
156承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:45:11.16ID:/ZF5zuCD やはりくこなんだよなぁ…
157承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:45:11.65ID:e/P+967x >>152
おめでとう🎂
おめでとう🎂
158承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:45:29.09ID:wV5iRUo3 880000は鉄壁だと思う
ここ割れるのは想像できないからロング入れるか
ここ割れるのは想像できないからロング入れるか
159承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:45:34.13ID:fRZKFhVb >>84
地球の半分の人口を占める中国人がいなくなった
地球の半分の人口を占める中国人がいなくなった
161承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:45:53.07ID:2izg+pnK うわ割るぞw
162承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:45:54.55ID:1KenWQNN 872200
私は言いましたよ
私は言いましたよ
163承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:45:58.98ID:c+wxaWMG 87割れるのは知ってる
164承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:46:00.39ID:F+B58Ln6 2月だけど暴落期はいつまで続く?
165承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:46:12.10ID:XXq8Kc19 鉄壁なんかないよ鉄壁ならアビトラで現物売られるだけだから
167承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:46:16.08ID:w+5V4TyS くこくこくこけ
168承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:46:16.23ID:6p6pPrPP はよ公聴会とg20で復活しろや
169承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:46:25.54ID:v1bzZp96 >>93
finexはまだ8000割れてない
finexはまだ8000割れてない
170承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:46:25.91ID:UiUOtnt5 全力S
171承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:46:27.51ID:qFtuYIn/ ブチ抜けえええええ
173承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:46:43.27ID:KOb/rigl くこでショート安定
174承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:46:44.48ID:vA3MGBy2 売りたいでなく下げたい動きだから、狙っているところまで下げてくるよ
175承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:46:45.53ID:e/P+967x 大暴落したら買って
上がったらさっさと日本円に変えて様子見が一番よ
毎日チャートに張り付いて売買は精神すり減るし時間の無駄
上がったらさっさと日本円に変えて様子見が一番よ
毎日チャートに張り付いて売買は精神すり減るし時間の無駄
176承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:46:47.17ID:KhR3NDIr177承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:46:55.34ID:AHEgkgVk あ
178承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:46:57.11ID:+OyOqzdu 落ちろよおおお
179承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:46:57.35ID:Tkbn5qA4 86万割った
180承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:47:01.88ID:O9cIIKw2 これはあかんな
181承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:47:01.94ID:c3nl1WSO 割るうううううううううううううううううう
182承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:47:02.32ID:qFtuYIn/ 抜いたああああああ
183承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:47:23.71ID:hkTJJDFr cis!cis!
184承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:47:26.85ID:UvrgKnry うおおおおおおおおおおおおおお
くこでS100倍界王拳だあああああああああああああ
くこでS100倍界王拳だあああああああああああああ
185承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:47:48.32ID:jezhqHEH 7000に戻ってきたなw
186承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:47:55.21ID:7MD6fkaf ごめんね8000防衛できなかった
187承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:47:56.47ID:GdE18lDc ここで反転なければバブル崩壊
188承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:48:10.20ID:wTmbR76E あんぎょううううううううううううううううううううううううううううう
189承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:48:16.19ID:1KenWQNN 8000割れきたぁぁぁぁ
190承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:48:16.35ID:mxqzjOc9 底か?????????
191承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:48:18.17ID:jGEMccR/ とりま7750ドルまで
192承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:48:24.96ID:TFeuYzyH >>179
案外脆かったねぇ
案外脆かったねぇ
193承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:48:30.82ID:1KenWQNN うおおおおおおおおおおおおおお
194承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:48:36.39ID:O9cIIKw2 逃げれたあぶねー
195承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:48:37.53ID:fkGfhfgT 海外もどんどん安値更新中
196承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:48:38.34ID:KOb/rigl くこでショートしない奴は負け組なんだ🙋🙋
197承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:48:45.03ID:RGPZrwnW お前ら騒いでるけど四時間足位で見たら妥当じゃね
198承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:48:47.01ID:8gBOSXdm 2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少します。
2024年には更に半減します。
そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
常に忘れてはならない
仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき
投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
2024年には更に半減します。
そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
常に忘れてはならない
仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき
投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
199承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:48:55.24ID:e87oaK/4 行くぞおおおおおおおおおおおおおお全力ショート!!!!!!!
200承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:49:05.25ID:aRjVNENs >>192
30秒位粘ってた位だったね
30秒位粘ってた位だったね
201承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:49:11.43ID:c3nl1WSO うわぁわぁわああああん!(>△<)
おわた、おわたよ!
完全におわたよ!(T△T)
おわた、おわたよ!
完全におわたよ!(T△T)
202承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:49:23.87ID:ZNV3O3n+ ここは頑張らないとな
かーさん かーさんや
タンス貯金でビットコ兄貴を
買い支えしますぞ
かーさん かーさんや
タンス貯金でビットコ兄貴を
買い支えしますぞ
203承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:49:25.98ID:ioqN/WDs いっけええええ!
204承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:49:29.44ID:KhR3NDIr ハイ底割れーw
リバとか言ってた在庫居る?Www
リバとか言ってた在庫居る?Www
205承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:49:30.68ID:TFeuYzyH >>186
サイパン陥落か?
サイパン陥落か?
206承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:49:31.52ID:cPJajSBM な、なんじゃこらー
207承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:49:33.34ID:aaD8IB8q いい下がり方じゃん!大きな反発くるね
208承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:49:34.50ID:PK3JcWg+ ここで反発して上がってくよ
209承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:49:48.55ID:hkTJJDFr はい!リバだと思います!
210承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:49:53.18ID:+OyOqzdu 7777$で待っとくわ
じゃあの
じゃあの
211承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:49:53.49ID:rSHwYWpL ぶん投げ祭り開催中
212承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:49:55.00ID:1KenWQNN 終わったぁぁぁぁぁ
バルブ崩壊きた!
バルブ崩壊きた!
213承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:49:57.85ID:ovqM1Aa3 どこまでほるかな
214承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:50:15.75ID:LxSy+39v 68万ホルダーだからまだ60万までは耐えられる
215承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:50:18.58ID:zm/RzweF バブル崩壊に逆らった馬鹿の末路
216承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:50:29.02ID:2izg+pnK うわあああw
217承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:51:03.51ID:aaD8IB8q >>212
幼稚だな?暇なの
幼稚だな?暇なの
218承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:51:12.61ID:B0RZ0EXd りばきたあ
219承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:51:13.60ID:zTTGxnQK 体持ってくれよ!フルレバショートおおと!
220承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:51:18.57ID:rt0hyTRB221承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:51:24.12ID:ndhfgRGI リカク上げからどうなる
222承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:51:33.24ID:RN0oUKvq これいつもと逆で落とすほうに大砲きてね?
223承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:51:33.25ID:cPJajSBM こんなもんか
224承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:51:43.09ID:KyZFfCu4 よし、拾った
まだ下がるならナンピンしてこ
まだ下がるならナンピンしてこ
225承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:51:55.43ID:TFeuYzyH226承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:52:03.51ID:Zj4URHnz キテマスキテマス
227承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:52:11.72ID:UiUOtnt5 相場の特徴は相場で勝ち抜くためのメンタルが立派であるといいにくいところ
228承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:52:18.31ID:B0RZ0EXd 劇リバ!!
229承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:52:21.55ID:q/lI3DVc >>224
こんな上で拾ってナンピン持つのか?
こんな上で拾ってナンピン持つのか?
230承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:52:21.89ID:8WKqS5N/ 14時のスイッチを待て
231承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:52:22.26ID:hkTJJDFr きた拾えた
88万ロング
88万ロング
232承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:52:46.78ID:hkTJJDFr さすがに88万でショートしたやつはいないよな
233承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:52:51.88ID:8jrtlPgs 豊島ンゴを信じるわ
234承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:53:03.03ID:pYsXea5E あーもう終わりだ😩
235承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:53:16.15ID:CWrBqiuJ ショートしてるけど、bf高すぎだろふざけんな
237承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:53:24.53ID:KhR3NDIr 日本は良心的だね
まだこんなに高い値段で売れるんだから
まだこんなに高い値段で売れるんだから
238承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:53:29.78ID:Uy328V87 ナンピンはアカンやろ
せめて買い下がれ
せめて買い下がれ
239承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:53:52.80ID:Ghx/eds9 昨日の夜寝る前に仕込んだフルレバショートが今起きたら神ってた
240承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:53:52.98ID:gyz5nFmF リバという程かな…?
241承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:53:57.34ID:VCP0Cdoc ここはスケベスキャで良いだろう
トレンドが確定するには時間あるはず
トレンドが確定するには時間あるはず
242承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:53:59.20ID:XjDqudzi >>235
売りは高く入れるんだから変わらなくね?
売りは高く入れるんだから変わらなくね?
243承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:54:00.84ID:9J0LZ2pT bf酷いな
244承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:54:41.03ID:8jrtlPgs リバよえええwwwww
245承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:55:05.71ID:VCP0Cdoc BFはマジで買い支えてるだろうね
取引所が相場操縦とか凄くね?
東証が株価操作してるようなもんで
取引所が相場操縦とか凄くね?
東証が株価操作してるようなもんで
246承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:55:24.03ID:TFeuYzyH247承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:55:24.85ID:8jrtlPgs 880000すら戻れないwwwwwwww
248承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:55:28.73ID:XVw9Gwsk 13日が来てどうなるかだな〜。
といっても出金要請者が全部一斉にお金貰えるわけじゃないし、徐々に徐々に市場に影響が出てくるとは思うけど
といっても出金要請者が全部一斉にお金貰えるわけじゃないし、徐々に徐々に市場に影響が出てくるとは思うけど
249承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:55:33.89ID:ro8h4EzG くこS
250承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:55:37.09ID:KyZFfCu4251承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:55:37.66ID:uRN2jA8z そろそろ昇竜拳で一瞬だけ上がるよー
252承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:55:49.93ID:Uy328V87 昨日とった98万ショート捨ててしまったのが悔やまれる
254承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:56:26.91ID:6EWP/mVZ じわじわ7000ドルに近づいている
255承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:56:51.37ID:u2+U1Zw0 リバ弱すぎワロエナイ
256承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:56:57.94ID:jGEMccR/ フィネ8000ドルわるぞー
257承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:57:01.79ID:6EWP/mVZ バブル崩壊確実
ショートで誰でも金持ち
ショートで誰でも金持ち
258承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:57:08.46ID:wTmbR76E リバールくん、くっぞ
259承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:57:24.65ID:c+wxaWMG 下げ材料しかないのに上がるわけがない
260承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:57:35.91ID:qtaz/UJj 取引所どこつかってるん?
261承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:57:42.89ID:8jrtlPgs もう誰も買わない
このまま落ち続けるだけ
このまま落ち続けるだけ
262承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:57:43.73ID:jezhqHEH やばい所まで来ちゃったな。
一旦下げトレンドに戻って、そっから糞下げないと復活無理かもよ。
一旦下げトレンドに戻って、そっから糞下げないと復活無理かもよ。
263承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:57:43.98ID:tOg/VjvU 地獄の釜が開くの?😈
264承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:57:50.08ID:3xclT8u5 リバ弱すぎわろた
今日中に70あるんじゃねえのこれ
今日中に70あるんじゃねえのこれ
265承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:57:54.30ID:VCP0Cdoc ベチャっ、て張り付くような下げだな
リバ取りスケベは死ねる
リバ取りスケベは死ねる
266承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:58:06.67ID:375M2dRh267承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:58:22.46ID:CdUWKewj 強制ガチホモ民 ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
268承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:58:35.87ID:B0RZ0EXd いまのも結構なリバだろ
まだこれだけ上げることに驚き
まだこれだけ上げることに驚き
269承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:58:37.31ID:UvrgKnry 買い豚脱糞大暴落くるううううううううう
270承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:58:39.13ID:XjDqudzi >>263
もう開いてるぞ
もう開いてるぞ
271承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:58:41.08ID:8/iITnof なんで下がってんの?
272承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:58:53.43ID:RCev4w6H マジレスでBFだけなんで止まってんの?
273承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:58:54.97ID:6hwAG544 投機バブルなんていうのは世間で話題になって過熱して
過去最高値付けた時が相場の頂上
それ以降は下がって行く
過去最高値付けた時が相場の頂上
それ以降は下がって行く
274承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:58:59.63ID:KOb/rigl なんで100近くまで上がったん?
275承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:59:13.38ID:wTmbR76E 新小岩杯がかかってるからな
276承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:59:17.01ID:k8h4XWA+ 2じくるぞ
277承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:59:24.74ID:/83I2N6g もうおしまいだぁ!
278承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:59:37.89ID:O9cIIKw2 みんな逃げてえええ
279承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:59:39.37ID:lsI5V77S280承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:59:45.53ID:oXgT6/xy 一旦リバに備えて88で利確したけど、抵抗線割ったの見て87.5で再度S入った。
もうどこまで下がるかわからんね。リバも弱いし。
もうどこまで下がるかわからんね。リバも弱いし。
281承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:59:57.95ID:TFeuYzyH >>266
底狙いならその辺までは待つのが良さげってのは個人的には同感
底狙いならその辺までは待つのが良さげってのは個人的には同感
282承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:00:14.35ID:yKNNVBlu エグい上髭時間足完成
283承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:00:16.71ID:6EWP/mVZ ショートはガチホで誰でも儲かるよ
284承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:00:21.73ID:w+5V4TyS リバは全拾いw
285承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:00:25.23ID:375M2dRh286承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:00:27.16ID:UiUOtnt5 うんこ過ぎ
287承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:00:29.67ID:e87oaK/4 ショート握ってれば寝てるだけで金が増えるな
288承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:00:29.50ID:yXi53JFa 割ったな次は7700かな?と思ったけどさすがにアメリカも寝てるだろうから遅い…
289承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:00:30.18ID:KOb/rigl 国民総ショーター社会
290承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:00:32.47ID:5B1emzfI ここから10分下げ
291承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:00:40.09ID:RCev4w6H >>245
相場操縦とか問題にならないの?
相場操縦とか問題にならないの?
292承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:00:40.61ID:rt0hyTRB >>236
昨日100万超えられなかったのをきっかけに週足が転換してる
昨日100万超えられなかったのをきっかけに週足が転換してる
293承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:01:00.36ID:6EWP/mVZ 1週間後安値更新するのに買ってる馬鹿
294承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:01:12.71ID:B0RZ0EXd 今日80われは堅いで
295承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:01:13.45ID:KOb/rigl >>291
証拠ないしセーフ
証拠ないしセーフ
296承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:01:15.22ID:vZSx60P1 ワイ6500ドル現物仕込み民、トラウマが蘇り利確
297承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:01:29.91ID:lsI5V77S アメリカ人は今眠いの我慢しながらチャートとにらめっこしてるんだろうな
298承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:01:33.98ID:wTmbR76E だっぷんだ
299承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:01:34.00ID:L8seAUUO ジリ下げって精神的に辛いわ
300承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:01:52.28ID:YRAdHAdL 2月8日に同じ陰線あるけどその時は2時間で10万近く下げてるよ
あまりできないチャートだから注意せよ
あまりできないチャートだから注意せよ
302承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:02:01.28ID:UiUOtnt5 結局大局観でいえばおれがいつでも正しいんじゃんクソ小物ども
304承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:02:23.78ID:oXgT6/xy 天井形成されちゃってる分、底なし沼状態だからなぁ。
もうどこまで下がるかわかんね。
もうどこまで下がるかわかんね。
305承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:02:40.00ID:TUWlA9ri 本当の最後の最後の防衛ラインきちゃったな
306承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:02:44.85ID:Z6wAtXgN ビットコインが節目の攻防してるのを、他のオルトが見守る
307承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:02:53.10ID:375M2dRh ↓
↓
↓
↓
100-------------------------------
↓ ↑ ↓
↓ ↑ ↓ ← 今ここ
↓ ↑ ↓
↓ ↑ ↓
↓ ↑ ↓
↓ ↑
65----------------------------------
↓
↓
↓
100-------------------------------
↓ ↑ ↓
↓ ↑ ↓ ← 今ここ
↓ ↑ ↓
↓ ↑ ↓
↓ ↑ ↓
↓ ↑
65----------------------------------
308承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:03:25.55ID:RDC9kSlp >>307
2さげて1あげて2さげる
2さげて1あげて2さげる
311承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:03:28.70ID:PxO0d7rV なにもかも終わりだヌウ!
312承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:03:33.83ID:gyz5nFmF カチ上げさえこなければ…60万円代→80万までの昇竜拳ほんとトラウマ
313承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:03:38.98ID:rt0hyTRB314承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:03:48.30ID:MWvnns4d 4時間足のトレンドも下向いてるし
315承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:03:47.98ID:8jrtlPgs 地獄の3連休が始まるぞ
316承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:03:52.79ID:E0rMv0/J 94L損切りしてええ?
317承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:03:53.18ID:yXi53JFa おっそいから若干戻す可能性もあるかも
318モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/11(日) 14:04:18.14ID:Ebym4WnV320承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:04:23.21ID:AVtpT4A+ >>316
判断遅すぎ
判断遅すぎ
321承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:04:34.72ID:lpSRScDG322承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:04:42.12ID:8bFBWWwU ドミナンス理論通りのようです
ドミナンス理論を学びましょう
ドミナンス理論を学びましょう
323承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:04:43.77ID:RHzaMVEr いい加減しつけーわ何回しょぼいリバ繰り返してんだ
324承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:04:52.12ID:trX9hkS3 底打ってんな?
326承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:05:26.62ID:hlE1HeuI また足並みそろえて下落だよ せっかく個々の通貨がハッスルする相場だったのに
327承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:05:32.52ID:c+wxaWMG G20までには50以下になると思ってる
それまで稼がせてもらうよ
それまで稼がせてもらうよ
328承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:05:34.23ID:iI/QmffT 朝からずっと下げてんな
329承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:05:38.95ID:+VgLkXsL 逝きました〜
330承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:05:43.82ID:KyZFfCu4 うーむ、やはり弱いなあ
ここでダラダラされると重力に負けるな
同値撤退かな?w
ここでダラダラされると重力に負けるな
同値撤退かな?w
331承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:05:46.39ID:x1xi/27b >>305
お前が言う防衛ラインとはいくらなの?
お前が言う防衛ラインとはいくらなの?
332承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:05:59.89ID:mJlPvjrM333承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:06:01.70ID:UiUOtnt5 あるかどうかわからん二番底
335承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:06:29.88ID:oOzxye6b337承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:06:30.53ID:B0RZ0EXd リバきてんね
338承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:06:36.15ID:NpsxXo7t なんだかんだ93くらいまで回復すると思うのは浅はか?
339承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:06:37.56ID:XXq8Kc19 週足で見るとBTC仕手株かイナゴタワーだからなー
340承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:06:49.95ID:wTmbR76E 逆行っても、地獄ナンピンかませば逃げれる、底が読めないと無理ゲーだが
341承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:07:04.26ID:rt0hyTRB342承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:07:12.65ID:x5/FgYTL ここが底認定士「うーん、ここが底www」
343承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:07:31.07ID:6hwAG544 仮想通貨って
もう盛り上がってないね
周りでも話題にならなくなってるし
仮想通貨投資セミナーも参加者が最近減ってるとか
もう盛り上がってないね
周りでも話題にならなくなってるし
仮想通貨投資セミナーも参加者が最近減ってるとか
344承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:07:41.52ID:6RcCDmR5 ここが底なら助かる
345承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:07:45.71ID:P2r+JqEO 8000にはすぐ戻ってくるわけだけど、ショーターさんたちどんな気持ち?w
346承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:07:53.01ID:+VgLkXsL なかなかしぶといね
347承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:07:58.18ID:LLbxmtjB348承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:08:06.90ID:Xs6gpEAJ これ60万割れる。
間違いなく絶対に割れるわ。
間違いなく絶対に割れるわ。
349モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/11(日) 14:08:16.14ID:Ebym4WnV350承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:08:28.98ID:Z6wAtXgN 綺麗なまあるい底描いた
351承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:08:40.90ID:TFeuYzyH352モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/11(日) 14:08:40.79ID:Ebym4WnV >>347
試作ボットに大金は使いたくないよ
試作ボットに大金は使いたくないよ
353承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:08:51.02ID:trX9hkS3 粘ってるけどこういう状況で上昇トレンドなったことないんだよな
354承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:08:54.27ID:jGEMccR/ >>345
いやお前の気持ちを考えたらかわいそう
いやお前の気持ちを考えたらかわいそう
355承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:08:54.36ID:6EWP/mVZ ショートで誰でも金持ち
356承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:09:12.50ID:wV5iRUo3 強めのリバきてるね
ここは買いだろ
ここは買いだろ
357承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:09:22.74ID:XVw9Gwsk 古参ファンに聞きたいんだけど、今の相場と去年の相場って楽勝度はどれくらい違います?
今年入った俺には、仮想通貨取引はすごいムズゲーとしか思えません。
相場が読めないし、全然儲からない。
今年入った俺には、仮想通貨取引はすごいムズゲーとしか思えません。
相場が読めないし、全然儲からない。
358承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:09:36.00ID:2SuVxfg+ 上がらんぞこれ!
360承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:09:45.03ID:P2r+JqEO 【速報】BTC 8000で下げ止まり トレンド転換が確認された
362承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:09:56.35ID:AVtpT4A+ 今買えない奴は一生勝てない
363承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:10:11.03ID:GSuR2SP5 どうやら寝てて正解だったようだな
364承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:10:18.43ID:jGEMccR/ >>357
どう考えても去年の方が楽だろう、ガチホしてたら勝てたんだから
どう考えても去年の方が楽だろう、ガチホしてたら勝てたんだから
365承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:10:20.46ID:44plpOQz 872201円にやはりサポートあるね
やっぱり去年の関ヶ原から仮想通貨市場はおかしくなったんだな
やっぱり去年の関ヶ原から仮想通貨市場はおかしくなったんだな
367承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:10:35.86ID:sf+f16UN ここがそこで噴き上がって欲しいなぁ
368承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:10:42.47ID:W7uMpeGp 再度ヨコヨコに入るわけだけども
次は下と見せかけて上な気もするんだよなあ…
どう思う?
次は下と見せかけて上な気もするんだよなあ…
どう思う?
369承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:10:45.87ID:KOb/rigl 爆上げきとる?
370承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:11:03.19ID:L8seAUUO 24時間の値動きを見ると、下がり続けるように思えて、
1週間の値動きを見ると、もう少し戻りそうに思えて、
1か月の値動きを見ると、絶望しか感じず、
1年の値動きを見ると、今後は正規分布的に動くように思える。
1週間の値動きを見ると、もう少し戻りそうに思えて、
1か月の値動きを見ると、絶望しか感じず、
1年の値動きを見ると、今後は正規分布的に動くように思える。
371承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:11:04.41ID:rt0hyTRB372承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:11:09.96ID:DVRnDKG+373承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:11:11.44ID:yDnkLUiC Sしてりゃ勝てるって
374承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:11:23.26ID:44plpOQz375承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:11:26.16ID:+VgLkXsL 買い支え必死だなさっさと割るんだ
376承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:11:28.20ID:TFeuYzyH 底確認ロング
377承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:11:28.53ID:B0RZ0EXd 一角千金、夢のアルト狙いが多すぎて
もう時価総額の大きい夢のないBTCに金は戻ってこないよ
もう時価総額の大きい夢のないBTCに金は戻ってこないよ
378承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:11:34.96ID:a2ojR4mk 下りのトレンドは変わらんなぁ
こうやって徐々に崩壊していくんだ
こうやって徐々に崩壊していくんだ
379承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:11:36.93ID:XXq8Kc19 トレンドなんか最高値超えないのに変わらない
380承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:11:48.96ID:zyImg2w+ 今から夜までじわじわあがりはじめるよ
おぼえとけよ。もうさがらん
おぼえとけよ。もうさがらん
381承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:11:56.06ID:4rANKbaJ383承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:12:10.30ID:e/P+967x384承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:12:27.62ID:f0uOLNcf 休日のこの時間に下げるって
チキンのリーマンか
これだからジャップは鴨になるんだよ
チキンのリーマンか
これだからジャップは鴨になるんだよ
385承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:12:35.78ID:TFeuYzyH >>368
上げに入ったとしても上げ幅次第かね
上げに入ったとしても上げ幅次第かね
386承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:12:52.70ID:jGEMccR/388承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:13:00.13ID:P2r+JqEO 【朗報】BTC、下げトレンドが終わったことを確認 年始から始めた170万掴みのワイ 助かる模様
389モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/11(日) 14:13:06.53ID:Ebym4WnV 本日の昼飯(´・ω・`) 730エン
https://i.imgur.com/1BXjyjJ.jpg
https://i.imgur.com/1BXjyjJ.jpg
390承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:13:07.17ID:MmornlbT たいした理由なく下げてるから今日中に戻る可能性高いぞ
391承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:13:07.30ID:hfdTLqSz ちょっとだけどリバゴチになりました
392承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:13:17.16ID:UiUOtnt5 とっとと死ねや
393承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:13:23.77ID:RN0oUKvq394承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:13:24.33ID:oXgT6/xy 87.5Sだけど、多少上げても全然平気で見てられるチャートだなw
むしろ93くらいまで反発していいんだよ?
絶好のSチャンス到来になる。
むしろ93くらいまで反発していいんだよ?
絶好のSチャンス到来になる。
396承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:13:34.88ID:x/T6E2PL 6日からの上りに戻ろうとしてるのかその前までの下りに戻ろうとしてんのかどっちなのか教えてくれ。
397承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:13:42.54ID:Tkbn5qA4 この一時間足で上がるわけないと思ってるけどどうだろう
398承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:13:50.69ID:AVtpT4A+ 上がるわけねーだろwww
バブル崩壊してんのにwww
バブル崩壊してんのにwww
399承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:13:52.60ID:6hwAG544401承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:14:20.88ID:3i+Sj5GA BTC200万で1枚買って、その後100万に暴落して1枚買う(平均買付け150万)。
その後110万で1枚売ると10万利益出るけど、この場合税金かかるんか?
含み損、含み益に税金かからんから、純粋に利確した分はかかるわなあ。
その後110万で1枚売ると10万利益出るけど、この場合税金かかるんか?
含み損、含み益に税金かからんから、純粋に利確した分はかかるわなあ。
402承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:14:20.83ID:44plpOQz これは上がったら売って叩き落とすのがいいな
403承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:14:32.50ID:4rANKbaJ >>390
大した理由なく上げてるから下げトレ中なんだよね
大した理由なく上げてるから下げトレ中なんだよね
404承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:14:44.80ID:W+3n2smy 14日に底値試すよ
んで下のレジスタンス攻防で今後が決まる
んで下のレジスタンス攻防で今後が決まる
406承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:15:10.49ID:IT8bf7T/ スケベL
407承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:15:13.71ID:C6+GU0RO 杉村倉庫(仕手株)のチャートがBTCそのまんまで笑った
ここから大きく戻す確率はかなり低いだろうな
ここから大きく戻す確率はかなり低いだろうな
408承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:15:16.70ID:bWg8OTox 簡単に8000割るやん、、、w
409承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:15:23.07ID:e/P+967x コミュニティとか運営見てると変にコインに情がわいてきて売るに売れなくなる
411承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:15:40.73ID:tjJsSq67 リバっても速攻叩き落とされるな
これはマジ卍なやつや!
これはマジ卍なやつや!
412承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:15:47.23ID:Xs6gpEAJ 昨日俺がショートした事叩きまくってた買い豚、半泣きなんだろなぁww
100万抜くとか、タッチするとかお花畑みたいな事ばっか言ってた奴らwww
100万抜くとか、タッチするとかお花畑みたいな事ばっか言ってた奴らwww
413承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:15:54.69ID:8F47HaNr 材料無しの下げは上げ
株の格言
株の格言
414承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:15:56.44ID:biiIARI8 予想通り60マンコに向かってry
415承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:15:56.94ID:TFeuYzyH416承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:16:08.29ID:iaDKjp49418承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:16:11.89ID:gyz5nFmF >>389
うどん好きだねww
うどん好きだねww
419承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:16:14.20ID:C6+GU0RO >>405
FXはもっと前からある
FXはもっと前からある
420承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:16:17.97ID:f7hCcH4x 7000割るかね、今日中に
421承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:16:20.26ID:ndD26XMJ 暫く右下へ横横かもしれない
422承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:16:28.99ID:375M2dRh423モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/11(日) 14:16:33.53ID:Ebym4WnV425承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:16:38.23ID:oOzxye6b >>390
下がる理由は、旧正月、中国取引禁止、バブル崩壊したばっかり、誰でも作ってコピーできる仮想通貨、テザーが買い支えない、イタリアgox. 毎日何万コインも発行されてる。上がる理由教えて。
下がる理由は、旧正月、中国取引禁止、バブル崩壊したばっかり、誰でも作ってコピーできる仮想通貨、テザーが買い支えない、イタリアgox. 毎日何万コインも発行されてる。上がる理由教えて。
426承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:16:49.42ID:6hwAG544427承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:16:48.79ID:DOBGtH9Q ほらイケーーーーーーもうちょういや
428承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:17:02.43ID:GdE18lDc 売りたい。無茶苦茶売りたい。けどこういう時ほど強烈なリバが起こる。
430承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:17:09.79ID:hfdTLqSz オワタ
431承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:17:18.49ID:W7uMpeGp >>385
上げたとしても1,2万だろうね
上げたとしても1,2万だろうね
432承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:17:20.68ID:jGEMccR/434承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:17:29.48ID:mjxHpksV 海外一気に落ちだした
435モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/11(日) 14:17:29.66ID:Ebym4WnV >>418
今日の仕事先って近くに定食屋が無いんだよな
今日の仕事先って近くに定食屋が無いんだよな
437承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:17:41.84ID:6hwAG544438承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:17:43.29ID:cpvrOXwe こうなりそうで怖い
439承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:17:47.10ID:a2ojR4mk 一週間の山のピークが徐々に低くなってる
典型的な下げトレンド
典型的な下げトレンド
440承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:17:56.34ID:zNNj5h73 下げ材料出ただろ
441承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:18:10.73ID:yXi53JFa ここでレンジ形成かな
442承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:18:18.99ID:OvDy/+IB 不自然な買い支え多かったからな
443承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:18:22.54ID:C6+GU0RO 12月上旬までは新規のカモがどんどん入って来てたからな
今は逆に抜けて行ってるターンだから普通に考えれば下がるしかない
今は逆に抜けて行ってるターンだから普通に考えれば下がるしかない
444承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:18:24.23ID:yS5ZaaAz >>425
今なら、モルゲッソヨ五輪くらいか
今なら、モルゲッソヨ五輪くらいか
445承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:18:25.66ID:DOBGtH9Q もう少し上げやイケーーーーーーー
大丈夫やイケイケイケイケイケーーーー
大丈夫やイケイケイケイケイケーーーー
446承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:18:33.68ID:iqCh0+VX 上でも下でもいいからさっさと動け
448承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:18:46.45ID:2izg+pnK 去年は買って寝てるだけで1000倍やったしな
そんなんが今年も続くようなら働く人いなくなるわ
そんなんが今年も続くようなら働く人いなくなるわ
449承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:19:15.15ID:rt0hyTRB >>357
去年の先物上場まではめちゃ美味しかった
それ以降は労力に対してリターン少ない
チャートやファンダ見ること自体が趣味とかでなければあまりオススメできない
俺は完全に片手間
金儲けというよりレジャー
去年はポートフォリオの3割を仮想通貨にしてたが、今は5%も持ってない
去年の先物上場まではめちゃ美味しかった
それ以降は労力に対してリターン少ない
チャートやファンダ見ること自体が趣味とかでなければあまりオススメできない
俺は完全に片手間
金儲けというよりレジャー
去年はポートフォリオの3割を仮想通貨にしてたが、今は5%も持ってない
450承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:19:27.24ID:LdQc2qPn 81まで下がるよ 今日の22時ぐらいに
452承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:19:27.69ID:375M2dRh453承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:19:27.96ID:XXq8Kc19 昨日の上げはファンド先物上げだったんじゃねーかな変に強かったしおかしかった
454承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:19:37.36ID:P0H4OSv4 まぁここは貧乏のFX勢が多いから
1ヶ月もすればいなくなるか
仮想通貨自体悪いことにして叩き続けるかする奴しか残らなくなるね
1ヶ月もすればいなくなるか
仮想通貨自体悪いことにして叩き続けるかする奴しか残らなくなるね
455承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:19:47.74ID:+OyOqzdu456承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:19:55.03ID:OJS9NFYg なんで8000割ったすぐ下でリバってるのか分からん
単純にチャートの動きか
単純にチャートの動きか
457承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:20:24.28ID:DOBGtH9Q もう少し行ってくれてもいいぞ
459承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:21:03.47ID:x1xi/27b460承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:21:23.03ID:RN0oUKvq 68万での昇竜拳は絶対許せない
あのまま落ちるとこまで落ちて何か好材料で上がるのほうがまだよかっただろ
あのまま落ちるとこまで落ちて何か好材料で上がるのほうがまだよかっただろ
461承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:21:27.10ID:8gBOSXdm メルカリ、仮想通貨交換業の登録申請へ ビットコイン決済への対応目指す
http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1801/11/news111.html
メルカリもくるぞ
http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1801/11/news111.html
メルカリもくるぞ
462承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:21:48.95ID:25BTWkoH 462
463承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:21:49.63ID:6hwAG544465承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:21:53.22ID:G0k7LS//466承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:22:02.79ID:jGEMccR/467承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:22:09.37ID:Yykg0jTm 仮想通貨は利確しなきゃ文字通り仮想利益なんだから上がり続ける訳なかったな
株みたいに配当もないしバブル終わった段階で持ち続ける理由が消滅した
株みたいに配当もないしバブル終わった段階で持ち続ける理由が消滅した
468承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:22:12.46ID:GSuR2SP5 98.4S今日は出掛けて安心だな
469承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:22:14.47ID:AVtpT4A+ >>461
1ヶ月前のニュース持ってきてどうした?
1ヶ月前のニュース持ってきてどうした?
470承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:22:14.50ID:Tkbn5qA4 割れたー
471承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:22:15.64ID:TFeuYzyH472承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:22:15.83ID:ioqN/WDs 防衛ラインなんてないよ
4足と日足を毎秒眺めて考えろ
4足と日足を毎秒眺めて考えろ
474承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:22:23.01ID:feIR4Sat ありえないが、もしこのまま下落して、6000ドル割ったら次は5000ドル位になる?
そしたらまた猛反発していくかな?
そしたらまた猛反発していくかな?
475承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:22:33.18ID:375M2dRhつーか惚れこんでしまって
未だにガチホ
この先もガチホしようっては悲惨な時間と共に結末を迎えるぞ??
宣告しといたからな?
476承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:22:34.07ID:m9RrLoVC 3段下げだから下げしろそんな無いような気もする
477承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:22:40.03ID:x/T6E2PL フライヤーさん、無理じゃないですか?88万の壁。
478承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:22:40.34ID:DOBGtH9Q 上や上ーーーーイケよーーーー大丈夫やきっと
イケるビットコ
イケるビットコ
479承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:22:48.71ID:L6k8V9kQ 絶対と言うやつは当たらない法則
480承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:23:06.93ID:tijh+3xX 88までリバりそうだけど
484承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:23:35.34ID:2izg+pnK 夢を持って買う層と欲にまみれて買う層の比率が逆転したから
悲惨な結末は避けられないだろうな
悲惨な結末は避けられないだろうな
485承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:23:40.27ID:Yykg0jTm >>474
最安値を割ると次は30万までサポートないから急速に下がる可能性が高い
最安値を割ると次は30万までサポートないから急速に下がる可能性が高い
486承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:23:54.71ID:e/P+967x >>475
Bitgrailって取引所に惚れ込んでそこで売買してたら昨日破産しました(´^ω^`)
Bitgrailって取引所に惚れ込んでそこで売買してたら昨日破産しました(´^ω^`)
488承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:24:05.73ID:XVw9Gwsk >>461
なんかラインもメルカリも去年のバブル弾ける前に企画が動き出して、バブルはじけたあとで発表って流れだよねコレ
なんかラインもメルカリも去年のバブル弾ける前に企画が動き出して、バブルはじけたあとで発表って流れだよねコレ
489承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:24:09.43ID:TYqt5TQw 次は80万で翔竜拳だ〜〜ホイサッサ〜〜〜
490承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:24:08.90ID:XXq8Kc19 数百億買いが入らないと100万は無理だろうね
491承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:24:14.70ID:Lucddi9h492承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:24:15.97ID:yDnkLUiC ◎ | ⊂二ヽ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|/ \\ ∧_∧ | はいジャンジャン作ってるからねー
__ | \\( ´Д`) < どんどん使ってねー
| | ヽ ヽ \_______
の墓| | ヽ ||
ーの墓 \ \ i / |
ガーの墓 \ \ / | |
ンガーの墓 \ \ i , | |
ロンガーの墓\ \ | | | |
ロンガーの墓 \ \ | |ヽ_つ
\ ロンガーの墓 \ \ |
\ ロンガーの墓 \ \
\ \ ロンガーの墓 \ \
\ \ ロンガーの墓 \ \
|/ \\ ∧_∧ | はいジャンジャン作ってるからねー
__ | \\( ´Д`) < どんどん使ってねー
| | ヽ ヽ \_______
の墓| | ヽ ||
ーの墓 \ \ i / |
ガーの墓 \ \ / | |
ンガーの墓 \ \ i , | |
ロンガーの墓\ \ | | | |
ロンガーの墓 \ \ | |ヽ_つ
\ ロンガーの墓 \ \ |
\ ロンガーの墓 \ \
\ \ ロンガーの墓 \ \
\ \ ロンガーの墓 \ \
493承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:24:21.00ID:6hwAG544 >>461
お前ニュース調べてる?
もう世界的にもうビットコイン払いを辞めた会社が
多くなってるんだぞ? ビットコイン払いの会社が増えれば増えるほど
ビットコインの値段が上がって行く
日本だけ増えてる
お前ニュース調べてる?
もう世界的にもうビットコイン払いを辞めた会社が
多くなってるんだぞ? ビットコイン払いの会社が増えれば増えるほど
ビットコインの値段が上がって行く
日本だけ増えてる
494承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:24:24.21ID:rt0hyTRB495承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:24:34.89ID:8gBOSXdm 2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少します。
2024年には更に半減します。
そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
常に忘れてはならない
仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき
投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
2024年には更に半減します。
そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
常に忘れてはならない
仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき
投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
496承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:24:36.88ID:UGyUIJdL497承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:24:41.84ID:jQ2/+TvK 火曜以降どうなんの
498承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:24:53.20ID:P2r+JqEO >>475
だって売ったら損失確定するんだからもう売るなんて行動取れないわけよ
君らはいいかもしれないよ昔からやってるんだったら利益も出してるんでしょ?
俺たち年始組はなあ、もう売るなんて選択取れねえんだ!分かる?この覚悟の重さ?
だって売ったら損失確定するんだからもう売るなんて行動取れないわけよ
君らはいいかもしれないよ昔からやってるんだったら利益も出してるんでしょ?
俺たち年始組はなあ、もう売るなんて選択取れねえんだ!分かる?この覚悟の重さ?
501予言者 麻原彰子
2018/02/11(日) 14:25:09.25ID:0EoxJIMj もっと気合いを入れていけ
気合いを
気合い入れていかなストールするぞ
ストール
気合いを
気合い入れていかなストールするぞ
ストール
502承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:25:12.77ID:7JQDqADf503承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:25:41.70ID:mxqzjOc9 動きなし
504承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:25:42.68ID:TFeuYzyH506承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:25:51.60ID:exvChJu6 ビットコママはどっちに行きたいんだよ!
507承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:25:56.15ID:DOBGtH9Q 上を見ながら絶対イケるぜ
上昇気流やー昇天やーイケーーー
上昇気流やー昇天やーイケーーー
508承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:25:59.32ID:B0RZ0EXd 7時間連続陰線wwwww
509承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:25:59.62ID:YWXOM3Ii この状態だと、売り豚焼き払うほうが、動くんだけどな
510予言者 麻原彰子
2018/02/11(日) 14:26:06.67ID:0EoxJIMj 頼むから上がれーーーーー
511承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:26:07.96ID:aaD8IB8q >>466
あほ言うなよあほっ
あほ言うなよあほっ
512承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:26:09.10ID:XVw9Gwsk513予言者 麻原彰子
2018/02/11(日) 14:26:27.49ID:0EoxJIMj 上がるぞ
上がるぞ
上がるぞ
上がるぞ
上がるぞ
514承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:26:33.67ID:xLEwoMkW バイナンス爆上げじゃん勝ったな
516承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:26:45.32ID:N9eb49z5 ここでSいれたら利益は1枚につき25万くらい?
517承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:26:47.18ID:BupCXYj2 トレードで稼いでマイニングで稼いでパソコン、マイニング電気代経費で落とす
それだけ
それだけ
518承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:26:47.29ID:KiAG7LbW 70〜80万台で反発すれば逆三尊完成
この場合は140万まで一気に爆上げだぞ
この場合は140万まで一気に爆上げだぞ
520承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:27:06.23ID:4rANKbaJ 最近の相場は稼げるボーナスステージだよ🤩
81→101 67→92
2/8 94ショート 2/10 97ナンピンショート
底が60付近天井100付近
往復しているだけ‼
80以下でロング 80以上でショート
これさえ守れば数日で利益出るって
ずーっと言い続けている‼
大きなトレ転来るまではこの繰り返しって、素人以外は理解しているよ
間の上げ下げなんて気にしない
勝ちの法則
81→101 67→92
2/8 94ショート 2/10 97ナンピンショート
底が60付近天井100付近
往復しているだけ‼
80以下でロング 80以上でショート
これさえ守れば数日で利益出るって
ずーっと言い続けている‼
大きなトレ転来るまではこの繰り返しって、素人以外は理解しているよ
間の上げ下げなんて気にしない
勝ちの法則
521承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:27:12.37ID:DOBGtH9Q イケる
イケる
絶対イケる
イケる
絶対イケる
522予言者 麻原彰子
2018/02/11(日) 14:27:13.21ID:0EoxJIMj よし、リバキター
523承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:27:15.78ID:dlqA3/ex 85万のレンジ相場で売り煽りしてる馬鹿と
それを間に受けた真性の悲観主義者しかいないな
呆れるほど低レベル
それを間に受けた真性の悲観主義者しかいないな
呆れるほど低レベル
524承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:27:15.84ID:VvSwNeK7525承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:27:52.22ID:2SuVxfg+ 麥上げくるそ!
526承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:28:00.69ID:8gBOSXdm イタリアのGOXショックは和らいできたぞ
もうじき上がりだす
もうじき上がりだす
528承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:28:16.48ID:+VgLkXsL ロンガー逃げろー
529承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:28:22.79ID:AA7mqnXQ 同じidのやつが上げ上げ連投してたら買いたくても買えなくなるわ
530承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:28:32.39ID:N9eb49z5 出川組はトラウマでもうショートしかできない体になってるから出金されたら下がるぞ
531承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:28:34.74ID:6hwAG544 イタリアの仮想通貨取引所 Bitgrail で約212億円の不正取引
https://bittimes.net/news/5469.html
https://bittimes.net/news/5469.html
532予言者 麻原彰子
2018/02/11(日) 14:28:36.01ID:0EoxJIMj ニダニダニダー❗
533承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:28:38.92ID:yZG71gUt デッドキャットハウンドだっけ
まんまこれだよね
まんまこれだよね
534承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:28:41.22ID:VvSwNeK7 >>527
ネトウヨきっしょ
ネトウヨきっしょ
536承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:28:45.53ID:rt0hyTRB537承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:28:50.76ID:wFRSZRr0 てかイタリアでも仮想通貨やってるんだな
ヨーロッパは廃れてると思ってた
ヨーロッパは廃れてると思ってた
538承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:28:50.14ID:UiUOtnt5 昨日あげたやつら殺されろ死ねや
539承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:28:51.05ID:IUK11gCr ここからは買い優勢
ここ陥落しても84万の反発で今以上の位置に戻ってくるしショート溜まってるから爆発するぞ
ここ陥落しても84万の反発で今以上の位置に戻ってくるしショート溜まってるから爆発するぞ
540承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:28:54.57ID:/ZF5zuCD くこニダ!!!!
541予言者 麻原彰子
2018/02/11(日) 14:28:55.72ID:0EoxJIMj 豆腐さん スコ
542承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:29:00.05ID:hfdTLqSz 暫くヨコヨコかな
543承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:29:10.47ID:KiAG7LbW544承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:29:15.22ID:yXi53JFa 適当に見ても7700と7500の抵抗線があるからなぁ一番下は6000だけどまずここまで行くことはないだろ
545承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:29:16.36ID:Gihn9Yy0546予言者 麻原彰子
2018/02/11(日) 14:29:20.71ID:0EoxJIMj ニダニダニダー❗
549承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:29:24.22ID:nEFhRz60 ビットコインて全然伸びなくておもんねーな
551承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:29:29.22ID:DOBGtH9Q ロングに全財産フルレバじゃーー億なんて
1週間で余裕じゃーーー
昇天するでイケる絶対イケるから
1週間で余裕じゃーーー
昇天するでイケる絶対イケるから
552承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:29:30.29ID:JXvS3jrI 88頑張るねぇ
554承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:29:41.82ID:OJS9NFYg どっちでもいいから動いて欲しい
555承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:29:59.27ID:3rB0g/V5 Sニダ
556予言者 麻原彰子
2018/02/11(日) 14:30:02.88ID:0EoxJIMj あっぱれさんま大先生の頃の俺の栄光など捨てたんだー!
あ、カミングアウト、、、
あ、カミングアウト、、、
557承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:30:06.55ID:Z6wAtXgN >>537
まひあ
まひあ
558承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:30:06.77ID:mxqzjOc9 完全に底
559承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:30:12.25ID:ioqN/WDs やはり今週のリバはデッドバッドスキャンダルだったか
これからガンガン下がるぞ
これからガンガン下がるぞ
560承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:30:43.25ID:/ZF5zuCD くこニダ!!!!!!!
561承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:30:45.54ID:2SuVxfg+ >>556
内山くん‥
内山くん‥
562承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:30:52.37ID:c+ph7uRC BFでショートって勝てなくない?まじふざけんなよ
563承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:31:10.93ID:UGyUIJdL 50万いけー
564承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:31:14.74ID:aaD8IB8q 短期売買に興味はない
565承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:31:17.78ID:VCP0Cdoc 内山くん最近見ないな
566承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:31:26.17ID:Qca+fI7D CC組はもう通貨売って現金化してる
下がる理屈がわからん
一部が再投資したらそれだけで上げ要素
下がる理屈がわからん
一部が再投資したらそれだけで上げ要素
567承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:31:27.83ID:N/kZJSQN ここで買いか
568承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:31:48.24ID:umBtDXXm アルトの凍結解除しなかったのは暴落対策だろうね
CCが自前で持ってるコインを換金しなきゃ補償金払えないっぽいし売り抜け完了まで封鎖が続くはず
CCが自前で持ってるコインを換金しなきゃ補償金払えないっぽいし売り抜け完了まで封鎖が続くはず
569承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:31:49.90ID:YYIaVx/x CISが昨日損切りしたのは正解だったな。さすがやな。
570承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:31:51.08ID:IVMoRwSO レバニラSニダ
571承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:31:53.21ID:/ZF5zuCD くこしかないニダ!!!!
572承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:31:52.87ID:AAp/rD6K 最近の流行語は三尊なんか
そろそろ新しい言葉流行れ
そろそろ新しい言葉流行れ
573承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:32:24.32ID:N9eb49z5 >>572
最近はデッドエンドナイトの方が流行ってる
最近はデッドエンドナイトの方が流行ってる
574承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:32:55.51ID:W7uMpeGp 上がらないな…
この流れは15時で上だよな
この流れは15時で上だよな
575承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:33:19.41ID:DOBGtH9Q 絶対ロングやって信じて全財産フルレバや
赤か黒かそれだけやーーー上昇気流や
イケーーーーーーーーーーーー
赤か黒かそれだけやーーー上昇気流や
イケーーーーーーーーーーーー
576承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:33:37.91ID:W7uMpeGp その後結局下だけど
577承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:33:39.67ID:B0RZ0EXd 新規は買いでしか入んないだろうし、そら面白くないわな
578承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:33:42.17ID:44plpOQz 流行というか三尊はトレ転の典型的パターンだから意識する人多いだけでしょ
12月からの下降トレンドも三尊で落ちてるし
今は4時間足で逆三尊描いて上がっていくのが理想
12月からの下降トレンドも三尊で落ちてるし
今は4時間足で逆三尊描いて上がっていくのが理想
579承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:33:41.70ID:66aPnzdI 底でロング投げ込んでしまった
また資産が増えてしまう
また資産が増えてしまう
580承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:33:51.30ID:cpvrOXwe このままだと60くらいまで落ちそうな気がしてきた
581承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:33:51.91ID:svl5lBn2 そらここ抜かれたら30万下がるコインの防衛隊になんか参加したくないやろ
582承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:34:08.37ID:P2r+JqEO 【朗報】BTC$8000で底を確認 下げトレンドが終わったことが確定した 年始から始めた170万掴みのワイ 助かる模様
584承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:34:16.83ID:+VgLkXsL 上がる上がる詐欺で一気に下に突っ込むパターンだな
585承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:34:17.61ID:UMlzVU3a どっちつかずでフラフラしてて疲れた
587承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:34:29.44ID:ZuxWzM4V ここで微ロング
588承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:34:35.20ID:y7kdoryb 半に助けられたな。
590承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:34:39.64ID:aaD8IB8q >>580
胡散臭ヤツ
胡散臭ヤツ
591承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:34:40.32ID:tpcEYcNJ うわああああああああああああああああぁぁぁあああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
592承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:35:15.14ID:wvspobBB この流れはいつもなら植田
594承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:35:20.31ID:H62e8kbK Sun.2018.02.11
暗号通貨とブロックチェーン
株式・FX・仮想通貨はボットとAIに支配されている@A
URLは貼らん
カレイドスコープ更新きてるぞ
おもしろいから読んどけ
暗号通貨とブロックチェーン
株式・FX・仮想通貨はボットとAIに支配されている@A
URLは貼らん
カレイドスコープ更新きてるぞ
おもしろいから読んどけ
595承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:35:23.07ID:UGyUIJdL うえだー
598承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:35:59.23ID:c+wxaWMG s以外ありえない
599承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:36:08.60ID:trX9hkS3 88で入ったわこりゃもう上がるしか無い
600承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:36:09.90ID:VsJrbGAx マジでみんな買い支えろおおおーー!!バブル崩壊してもいいのかあーーー!!!ショーターも全員でロングに切り替えろおおおおお
601承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:36:16.99ID:yS5ZaaAz602承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:36:20.73ID:x/T6E2PL 88万を打ち砕く急降下爆撃のための上昇か。
603承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:36:27.31ID:Gihn9Yy0 フィネ全然動いとらんやんけ
なんでBFFXは独自路線歩んでしまうんや
なんでBFFXは独自路線歩んでしまうんや
604承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:36:41.93ID:4rANKbaJ 叩き落としの為に一旦上げほしいところ
605承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:36:46.30ID:mxqzjOc9 下
606承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:36:46.09ID:W7uMpeGp607承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:36:49.76ID:mXvwHmCU608承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:36:54.42ID:EZnm/YX1 ゴールダンクルスできるかどうか
609承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:37:29.78ID:gyz5nFmF ポジるとお腹の調子が悪くなる…
610承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:37:32.56ID:IT8bf7T/ スケベL利確
611承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:37:47.96ID:DOBGtH9Q 全財産+クレカで勝負しやな億稼がれへん
小銭でやって読み当たったら勿体ないやろ
男やったら15倍で富裕層の仲間入りやーー
夢を掴め絶対イケるから大丈夫や
小銭でやって読み当たったら勿体ないやろ
男やったら15倍で富裕層の仲間入りやーー
夢を掴め絶対イケるから大丈夫や
612承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:38:05.97ID:Gihn9Yy0 >>610
うまいな
うまいな
613承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:38:13.66ID:IT8bf7T/ 弱すぎませんかね
614承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:38:14.48ID:42z1f7Z1 cc組だけど出金したら別の口座から買う予定だけどまだどこにするか未定
BTC買うかも未定
気絶してた際に溜めてた給与も突っ込むつもりだが、次の暴落時に買うからいつだか教えろ
BTC買うかも未定
気絶してた際に溜めてた給与も突っ込むつもりだが、次の暴落時に買うからいつだか教えろ
615承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:38:18.99ID:ILp6Utn0 難しいこと考えず、前は200万が天井で今回は100万だろ。
外為fxより100倍簡単だわ。
外為fxより100倍簡単だわ。
616承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:38:29.84ID:IvTq8+NN 発注ミスのくせどうにかならんかこれ
買ってんだから売るんだっつのになんで俺買ってんだよ
買ってんだから売るんだっつのになんで俺買ってんだよ
617承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:38:53.52ID:yk2KcVc+ ロングとりあえず終わった感じだね
618承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:39:16.61ID:375M2dRh >>578
逆三尊にもなっておらんのに、逆三尊とか言いながら意識してもしゃーない
日足をよく見てみろ
下落継続中
これが仮に上げに切り替わるとき
それはダウの転換
そして25平均でもよい
この上にガッチリ乗っかってきたとき
仮にそれが起こるとしても 未だ安値は不明であり まだまだ時間を要するとみている
逆三尊にもなっておらんのに、逆三尊とか言いながら意識してもしゃーない
日足をよく見てみろ
下落継続中
これが仮に上げに切り替わるとき
それはダウの転換
そして25平均でもよい
この上にガッチリ乗っかってきたとき
仮にそれが起こるとしても 未だ安値は不明であり まだまだ時間を要するとみている
619承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:39:32.82ID:TFeuYzyH620承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:40:08.33ID:r72JZ4lB またダブルボトム作ってから上げるのかな
622承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:40:17.38ID:YjIBNdMB 暴落が起きてる内はまだいいんだよ
そのうち元祖Gox後と同じように無限ジワ下げが始まり市場がヒエヒエになっていく
例えるなら今は超新星爆発の真っ最中でもうすぐブラックホールが出来る
そのうち元祖Gox後と同じように無限ジワ下げが始まり市場がヒエヒエになっていく
例えるなら今は超新星爆発の真っ最中でもうすぐブラックホールが出来る
623承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:40:22.70ID:yXi53JFa この状況で8020に119の売りこれ抜けられないな…ということは
624承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:40:45.80ID:nFSdY8q7625承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:40:59.61ID:zNNj5h73 昨日100越えたら11月再来のシナリオだったのに
626承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:41:03.22ID:O9cIIKw2 ノーポジが正解
627承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:41:06.83ID:90tdR8iY もう雑魚しかいないよ
628承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:41:33.58ID:trX9hkS3 >>623
ということは?
ということは?
629承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:41:39.38ID:yXi53JFa と思ったら消えた見せ板かよ…
630承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:41:57.62ID:DOBGtH9Q 人生の2択やイケるぞ
こんなチャンス滅多に無い1000万以上で勝負
したら一晩で億やんか
イケる君なら絶対イケるから
こんなチャンス滅多に無い1000万以上で勝負
したら一晩で億やんか
イケる君なら絶対イケるから
631承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:41:58.28ID:8BA5Oeld エヴェンキきてんね
633承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:42:38.67ID:IT8bf7T/ まあ流石に上なのかな、短期でやり過ぎ
634承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:42:40.49ID:42z1f7Z1 >>622
よーし売り豚やればいいんだな
よーし売り豚やればいいんだな
635承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:43:00.73ID:c/iFrjkR 上げだの下げだの煽ってるヤツは
自分がどちらかだからだろw
こんな所で書き込んでも見てるのはオレ含めたいしたことないやつらだよ
自分がどちらかだからだろw
こんな所で書き込んでも見てるのはオレ含めたいしたことないやつらだよ
636承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:43:02.08ID:rt0hyTRB >>625
俺も昨日100万超えたらまた仮想通貨触るつもりで見てたけど、あれで止めた
俺も昨日100万超えたらまた仮想通貨触るつもりで見てたけど、あれで止めた
637承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:43:02.11ID:trX9hkS3 さすがにここから上昇トレンド?
638承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:43:04.65ID:66aPnzdI いい感じ
639承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:43:17.54ID:P2r+JqEO 【朗報】BTC$8000で底を確認 下げトレンドが終わったことが確定した 年始から始めた170万掴みのワイ 助かる模様
640承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:43:18.75ID:mxqzjOc9 BB今手数料無料だから即売りでかなり稼げるな
641承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:43:20.30ID:yXi53JFa さっきの8050ぐらいを超えてきたからちょっと上か
642承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:43:24.43ID:TFeuYzyH643承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:43:26.61ID:zEP/7OSV ほっきゃ下がってるわこんなん
644承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:43:26.61ID:nEFhRz60 上がるの
645承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:44:06.69ID:zBmCBWZr Sの狼狽利確
646承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:44:08.76ID:XXq8Kc19 先月5分で8000ドルから8500ドルに上がったいんちき見たから下がり始めたとこにはどちらのポジション持ちたくない
647承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:44:23.18ID:DOBGtH9Q イケーーーーーーーーーそのまま
648承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:44:25.48ID:WW7YEiUe 急には下がらん
この前落ちた6000ドルからバウンドしてるだけ
この前落ちた6000ドルからバウンドしてるだけ
650承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:44:38.90ID:MWvnns4d 15分足は抜けたが
651承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:44:41.23ID:e6BMScW8 昇竜拳
652承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:45:03.30ID:4rANKbaJ いいねこの上げ😘
8000おかえりなさいしたら綺麗に底割ってくれるやつだぁ
8000おかえりなさいしたら綺麗に底割ってくれるやつだぁ
653承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:45:07.02ID:2SuVxfg+ 今買えるやつが勝ちっていいましたからね!
654承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:45:07.96ID:A67aWXVi わけ分かんねえ
付き合わないわ
付き合わないわ
655承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:45:10.37ID:mxqzjOc9 上でした
656承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:45:29.74ID:aaD8IB8q まだまだ上がるチカラあるんだね
657承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:45:42.82ID:GAl/9Q2q 勃起上げ
658承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:45:44.16ID:oKB+C/fA 一気にあげて
売り場作ってどうすんだよw
売り場作ってどうすんだよw
659承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:45:52.91ID:6p6pPrPP btc読めるやついんのかよwww
660承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:45:57.32ID:+zMTJFnL 売り板が減ったような
気のせいか
気のせいか
661承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:46:24.91ID:O9cIIKw2 読めない時はノーポジ
662承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:46:36.31ID:Kuq7GCrg >>452
証拠だせや!口だけやろー
証拠だせや!口だけやろー
663承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:46:48.54ID:42z1f7Z1 12月組だけど未だに天井掴みはしてない
暴落って分かりやすいから損はなりにくいが、暴騰の読みもできるようにならなきゃなぁ
暴落って分かりやすいから損はなりにくいが、暴騰の読みもできるようにならなきゃなぁ
664承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:47:00.54ID:375M2dRh >>600
何故基地上げバブルが起こるのか??
それは青天井モードで誰もが天井が見えない為に 長期短期共に全買い状態となり上げの連鎖ループを起こす
そしてある時誰もが目に付く大崩壊を起こし 大衆が限界を感じ 降り始める
するとどうなるか??
限界が知れたものに対するマネーゲームは皆興味がなくなり どんどん降りていく
いわば上げの巻き戻し 数年後 気づけば 全戻しとなる
何故基地上げバブルが起こるのか??
それは青天井モードで誰もが天井が見えない為に 長期短期共に全買い状態となり上げの連鎖ループを起こす
そしてある時誰もが目に付く大崩壊を起こし 大衆が限界を感じ 降り始める
するとどうなるか??
限界が知れたものに対するマネーゲームは皆興味がなくなり どんどん降りていく
いわば上げの巻き戻し 数年後 気づけば 全戻しとなる
665承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:47:23.64ID:XXq8Kc19 15分で2回は伸びないと沈没
666承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:47:27.10ID:7ki2eu1w 昨日から10万も下がってるなんてほんとにロンガー哀れすぎるわ。100万まであがるといいなwwwwwww
667承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:47:46.05ID:O5ANGfJ5 完全に乗り遅れたわ、絶対60までさげるやつじゃん
空売りしたいけど日本円入金が明後日とか言われるし終わった
空売りしたいけど日本円入金が明後日とか言われるし終わった
668承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:47:49.81ID:6RcCDmR5 ワイの90万代ロングもロスカ寸前やが助かるんかな
670承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:48:13.55ID:trX9hkS3 勃起ってどういう意味?
671承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:48:15.70ID:P2r+JqEO672承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:48:19.36ID:Kuq7GCrg >>637
バカじやん
バカじやん
673承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:48:25.30ID:oXgT6/xy 92〜93までリバってそこでSが勝ち組。
674承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:48:38.06ID:Kuq7GCrg >>670
ちんちんたつこと!
ちんちんたつこと!
675承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:48:56.75ID:7wSIepUT 30分足では97↓92↑96↓88↑
94万位かな
94万位かな
676承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:49:03.09ID:m9RrLoVC ビッコ下値試したやろ
そろそろあがってもいいんだよ?
そろそろあがってもいいんだよ?
677承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:49:04.17ID:Kuq7GCrg >>673
そこまであがりません(`・∀・´)ざんねん。
そこまであがりません(`・∀・´)ざんねん。
678承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:49:15.86ID:RN0oUKvq この先一回くらい90万に戻す可能性があるとして
どれだけ高いところでSできるかってところ?
万一の可能性で上に突き抜けていく可能性もなくはないかもしれないけど
どれだけ高いところでSできるかってところ?
万一の可能性で上に突き抜けていく可能性もなくはないかもしれないけど
679承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:49:26.75ID:Kuq7GCrg >>676
全然試しにはいるか!w
全然試しにはいるか!w
680承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:49:57.48ID:tijh+3xX 次87割るね
682承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:50:24.50ID:UWy4I5Zh そろそろエリオット波動の下降第2波きます。今度の反発は$6000付近です
683承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:50:26.99ID:E0rMv0/J 俺あまりにも上手すぎて震えるわ
5万円の原資を1日1万のペースで
減らしてる
5万円の原資を1日1万のペースで
減らしてる
684承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:50:32.79ID:DOBGtH9Q 絶対上げやないか今晩は間違い無い
オレが保証したる15倍になるんやぞオハジキ
フルレバで億万長者やーーーー火曜は会社に
辞表出して世界一周やぞーーーーーイケよ
勇気出して一歩踏み出したらいいだけや
オレが保証したる15倍になるんやぞオハジキ
フルレバで億万長者やーーーー火曜は会社に
辞表出して世界一周やぞーーーーーイケよ
勇気出して一歩踏み出したらいいだけや
685承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:50:35.29ID:UGqeS1XH めちゃくちゃあがるぞ
686承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:50:58.17ID:VCP0Cdoc 売ってみたらイナゴ買いが強いな
687承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:51:27.31ID:oKB+C/fA 下手くそだよ。
一気にあげて買わせてまた
加速つけて下行くのはいいけど、
ロスカ狙ってトコトン下行った方が下落いけるのに。
一気にあげて買わせてまた
加速つけて下行くのはいいけど、
ロスカ狙ってトコトン下行った方が下落いけるのに。
688承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:51:35.54ID:Kuq7GCrg >>685
願望?なに?
願望?なに?
689承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:51:45.84ID:Gy7WYPob 100万円付近の時にいた全部折込済み君はどこいったの
690承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:51:58.83ID:66aPnzdI たぶんうえだよ
691承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:52:04.67ID:2SuVxfg+ バイナンス とまらんぞ!
694承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:52:37.56ID:kmHERqA9 爆上げきたああ
695承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:52:44.02ID:a6uPOK/+ ニコ生でピロンピロン言うてる放送たまに見てるだけだわ
696承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:52:47.11ID:lpSRScDG 最後はバックエンド出てくるだろうけど、ウザきゃブロックすればいい事だし…結局アフィだろとか言って情報取らない奴が最終的に被害者意識だから何も得ないで誹謗ばかりしてる…それじゃ人生勿体無いぜ‼
ビットコインもらえるのに…笑
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
ビットコインもらえるのに…笑
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
698承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:53:16.25ID:Uy328V87 やっと猫を落とす気になったか
699承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:53:20.34ID:trX9hkS3 俺5分速見てるんだがみんな何足みてるんだ?
700承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:53:34.27ID:2Q4pfnfj over 9000↑
701承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:53:45.34ID:rt0hyTRB702承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:53:46.56ID:E0rMv0/J これロングは今月中に助かるだろうけど
ショートは1年助からないよな
ショートは1年助からないよな
703承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:53:50.97ID:DOBGtH9Q >>697
オレはまだ行かないけどw
オレはまだ行かないけどw
704承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:53:54.41ID:oXgT6/xy そうかなー、92くらいまで戻りそうだけど。
まあ下降トレンドは変わらないから空売りしかけて出かけてくるわ。
まあ下降トレンドは変わらないから空売りしかけて出かけてくるわ。
706承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:54:06.32ID:BupCXYj2 >>699
cis
cis
707承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:54:15.67ID:P2r+JqEO まじで助かったぜ 生きてるー!
708承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:54:15.93ID:4rANKbaJ 89くらいまではいくかなぁー
そろそろ下にお帰りなさい
そろそろ下にお帰りなさい
711承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:54:53.82ID:yXi53JFa とりあえず8170は超えてくれないと上がらんかなぁ
712承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:55:04.05ID:V8OALArz BF逆指値通らんのホンマ糞
713承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:55:06.61ID:VCP0Cdoc どうも買い圧力が納得行かないんだよな
明らかに買い支え君がいるだろ
明らかに買い支え君がいるだろ
714承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:55:06.62ID:trX9hkS3 >>709
正気じゃないかもしれんな
正気じゃないかもしれんな
715承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:55:18.58ID:3xclT8u5 90超えたらある程度戻す
超えられなかったら奈落一直線
超えられなかったら奈落一直線
716承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:55:27.94ID:jezhqHEH おっ、耐えてるじゃん。でも一寸先は闇感。
717承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:55:33.03ID:trX9hkS3 >>713
そらそうやろ
そらそうやろ
718承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:55:38.52ID:zEP/7OSV 92万までは上がるかな
719承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:55:49.14ID:m9RrLoVC あと5分か
720承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:56:10.25ID:kmHERqA9 爆上げだあああああああああああ
721承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:56:24.44ID:oXgT6/xy ここはノーポジ安定やわ。
722承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:56:34.36ID:nEFhRz60 またヤクザ
723承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:56:37.05ID:mxqzjOc9 さすがに買ったわ
724承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:56:37.82ID:VCP0Cdoc 買い支えるのは構わんけど、値段とか気にしてない感じなのがムカつく
人の金でやってる感
人の金でやってる感
725承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:57:07.90ID:rt0hyTRB726承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:57:28.70ID:x/T6E2PL くっそ出かけなきゃならん。ロングしていくかノーポジかはたまたショートか。
ガラホの俺不便。
ガラホの俺不便。
727承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:57:34.26ID:66aPnzdI くだりますよ
728承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:57:43.26ID:VCP0Cdoc 下げはダラダラなのに買いは一瞬で高値取ってくのがムカつく
729承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:57:44.06ID:4rANKbaJ 15:00爆下げ
願望
願望
730承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:57:58.34ID:jHCJ9dQA レスバすんな
731承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:58:09.08ID:IT8bf7T/ もうちょっと引きつけてからSしたいけど上がってこないな
732承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:58:16.88ID:UWy4I5Zh S追加のいいタイミングですね
733承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:58:22.44ID:muJUeeKY 死ねやマジで
734承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:58:42.77ID:P2r+JqEO 生きててよかったなあって思うわけ 暴落しても売らなかった俺の選択は正しかったんやなって
年始から始めても大丈夫なんやって自信がついたね
年始から始めても大丈夫なんやって自信がついたね
735承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:58:49.42ID:bsgN7K5r 2013年にイナゴタワー作った時は崩れても数ヶ月で復活してたな
今度も復活する可能性はある
今度も復活する可能性はある
736承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:59:01.53ID:T2+VAkmN737承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:59:10.88ID:9aYCVhEt 特に下げの理由見当たんないから、
この前の底で掴んだ現物組が利確しただけなんじゃないかな。
この前の底で掴んだ現物組が利確しただけなんじゃないかな。
738承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:59:20.93ID:cuk5qvQi まあ夜には8500〜8600は行くよ。
その後少し落ちて、そのまま奈落か更に上昇か。
その後少し落ちて、そのまま奈落か更に上昇か。
740承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:59:39.83ID:trX9hkS3 >>729
なんかあるんか?
なんかあるんか?
741承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:59:40.16ID:Gihn9Yy0742承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:00:24.93ID:/ZF5zuCD くこニダ!!!!
743承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:00:38.49ID:M8fNedJI >>738
結局わかんねーって言えよww
結局わかんねーって言えよww
744承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:00:48.82ID:NpsxXo7t くこでポテロング!
745承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:00:59.34ID:XXq8Kc19 2か所の取引所でFXしてるけど定期的に利確してるほうのほうが利益今のところでかいな
下手すると30万落ちるより利益出るかもしれん
下手すると30万落ちるより利益出るかもしれん
746承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:01:05.15ID:DOBGtH9Q 今夜は絶対上げやで ここで発言して外れた
事は1度も無い 確率論や絶対イケるから信じ
ろ
儲けるって感じは信じた者だけに富みを運ん
でくるんや 朝絶対100万超えてるからよ
事は1度も無い 確率論や絶対イケるから信じ
ろ
儲けるって感じは信じた者だけに富みを運ん
でくるんや 朝絶対100万超えてるからよ
747承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:01:18.72ID:mxqzjOc9 この調子だと80は切らないっぽいな
748承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:01:26.31ID:ZNV3O3n+ レンジで騒いでたお前ら ざまあw
750承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:01:50.19ID:VCP0Cdoc 今後は下かよ。ダメだこりゃ
751承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:02:06.11ID:/ZF5zuCD くこニダ!!!!!ー!
752承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:02:12.72ID:TFeuYzyH >>736
中流といっても結構幅があるからなぁ
中流といっても結構幅があるからなぁ
753承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:02:20.43ID:BE9g2OOY 多分上か下か右か左に行くで間違いない。
754承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:02:22.42ID:B0RZ0EXd 出来高ないからすぐ下がるよ
756承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:02:40.62ID:cuk5qvQi757承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:02:48.18ID:IT8bf7T/ また100狙いとかも可能性としてはな
最近の動き性格悪いから
最近の動き性格悪いから
759承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:02:55.92ID:4rANKbaJ760承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:03:09.21ID:P2r+JqEO ビットコインは俺に「物事を始めるのに、遅すぎるということなんて無い」ってことを教えてくれたね
761承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:03:09.55ID:/McwhjqV >>682
エリオット波動で見るんやったらまた一瞬上がってからやろ?
エリオット波動で見るんやったらまた一瞬上がってからやろ?
762承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:03:28.90ID:VCP0Cdoc 全く分からん、今さっきの強さとこの弱さが納得いかない
値段で買わず、勢いで売り買いしてる感じ
値段で買わず、勢いで売り買いしてる感じ
763承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:03:36.59ID:Q6WrNxxi 感覚つかみにくいから円で言うてや
765承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:03:59.53ID:8vBFj0Wi スケベロング捕獲
766承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:04:01.37ID:yXCiUfQc バブル崩壊のチャートそのままなんだから読む必要ないって
トレンドとかテクニカルとか関係ないよ
トレンドとかテクニカルとか関係ないよ
767承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:04:23.37ID:dnZWogiC これは上か下かもしくはヨコヨコだな
768承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:04:23.20ID:Ey7cBQ0d 流石にガチホする人はいないだろな
769承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:04:58.95ID:S6rO0I7U 戻し目拾いおいしいです
770承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:05:04.91ID:ZNV3O3n+ みんなが売ってちゃ中の1人も商売ならんだろ だからあがる こんだけ
771承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:05:14.05ID:B0RZ0EXd 買い遅れたら売ればいい
773承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:05:37.40ID:XWNFvSlf マジで全然わからん。奇行種だわ。
774承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:05:38.02ID:XXq8Kc19 100倍レバレッジかけれるとこで1億でやって上がったとこで利確繰り返してたらこんな感じなんかな?
775承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:05:40.93ID:R+wuzs2T finexだけ爆下げわろた
776承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:05:46.34ID:TFeuYzyH777承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:05:58.30ID:4rANKbaJ >>767
これは一旦下
これは一旦下
778承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:05:59.16ID:VCP0Cdoc 今さっき涙目で半分切ったのに下かよ!
779承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:06:15.48ID:Qx411Meq >>762
そりゃあこんなところでトレードするのは短期だけだからでしょ
そりゃあこんなところでトレードするのは短期だけだからでしょ
781承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:06:28.65ID:gYdx7yL7 さてどこまで下げるか
782承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:06:48.52ID:VCP0Cdoc さっきアホみたいに高値取って行った奴はなんなんだよ
じわじわ買えよ
そしてなんでいきなり買わなくなるんだ
じわじわ買えよ
そしてなんでいきなり買わなくなるんだ
783承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:07:00.16ID:q+VcglEx やめてくれ!
その角度でぶつかられたら底が吹っ飛んでしまう!!
その角度でぶつかられたら底が吹っ飛んでしまう!!
784承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:07:10.44ID:XXq8Kc19 上がったとこでは買いが強い下がるとこでは売りが薄いから利確だよな
785承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:07:41.47ID:5xQT2BXV 横横の予感・・・
大河終わるぐらいまで88と90の間ぐらいを横横、そっからどちかにぶれる。
大河終わるぐらいまで88と90の間ぐらいを横横、そっからどちかにぶれる。
786承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:07:56.33ID:/83I2N6g ジエンドオブ仮想通貨
787承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:08:08.92ID:66aPnzdI さがるきがするよ
788承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:08:12.08ID:VCP0Cdoc 値段でトレードする俺には、小学生のボールに集まるサッカー見てイライラする感じだわ
全部イナゴしか居ないという仮説で動くべきか
全部イナゴしか居ないという仮説で動くべきか
789承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:08:26.84ID:oKB+C/fA 仕手くん「イナゴ多いんだねwおもろーw
790承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:08:55.36ID:W8FVcMvj 何にせよ24時間近く下げ続けてショート溜め込んだから
それは遠くない内に処理されるね
その後はわからない
それは遠くない内に処理されるね
その後はわからない
791承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:09:03.71ID:E0rMv0/J 海外の取引所でビットコFXやってる人いる?
792承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:09:04.52ID:EFbP33yO 98s高みの見物
793承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:09:20.62ID:e87oaK/4 買い豚夢を見れたか?
ショートの時間だ
ショートの時間だ
795承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:09:44.65ID:aaD8IB8q >>741
恐ろしいガラとはいくらまで下がんの?
恐ろしいガラとはいくらまで下がんの?
796承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:09:56.43ID:Kuq7GCrg797承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:09:58.51ID:B0RZ0EXd こういう上げはボウッラクの燃料でしかないんだよな
798承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:10:09.66ID:W7uMpeGp800承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:10:20.38ID:gyz5nFmF 88.5あたりで一旦利確するかなー さっきみたいに建値ギリギリまで迫られたら心臓に悪い
801承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:10:33.12ID:Tkbn5qA4 騙し上げだったか
鉄板のチャートはずしたかと思ったわ
鉄板のチャートはずしたかと思ったわ
802承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:10:40.04ID:4rANKbaJ 85直前までとりあえず落ちそうだなぁ
8000ドル防衛このターン失敗に終われば、次防衛隊来ないぞー
8000ドル防衛このターン失敗に終われば、次防衛隊来ないぞー
803承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:10:41.77ID:L3J9I46g >>788
それ自分自身がイナゴじゃん
それ自分自身がイナゴじゃん
804承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:10:57.46ID:rkajCwvb805承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:11:00.46ID:a2jkXv4E 260から60まで下がって99までリバった過去のパターンと酷似してる
今後も同じだとすれば上にも下にも行かず80に収束、そのまま数ヶ月ヨコヨコが続く
今後も同じだとすれば上にも下にも行かず80に収束、そのまま数ヶ月ヨコヨコが続く
806承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:11:05.66ID:W7uMpeGp807承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:11:12.24ID:mvavdAus S乗り遅れた!
てか1月のショータータイムに戻ったってことでいい?
てか1月のショータータイムに戻ったってことでいい?
808承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:11:14.88ID:O5ANGfJ5 おまえら日本円どこから入金してるの?
809承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:11:19.64ID:VCP0Cdoc 今の90万でSする勇気は無かったけど下という事はやっぱ下か
810承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:11:23.04ID:66aPnzdI 全部当たってるでしょ
みてくれてるひといる?
レス控えます
みてくれてるひといる?
レス控えます
811承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:11:33.44ID:T2+VAkmN 仮想通貨は莫大な資金があれば上に操作するのは簡単だから
少しずつ先物のロングを仕込んでどこかのSQ前にカチ上げるだろうね。
俺の読みだとBTCオプションが出来上がってからがそのときかなと。
少しずつ先物のロングを仕込んでどこかのSQ前にカチ上げるだろうね。
俺の読みだとBTCオプションが出来上がってからがそのときかなと。
812承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:11:39.52ID:XXq8Kc19 逆三尊がっできそうだけど関係ないか
813承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:11:39.58ID:S6rO0I7U いい勢いだぶち抜け
814承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:11:40.98ID:ZNV3O3n+ 98万で買って88万で売った馬鹿おりゅ?
815承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:12:09.99ID:IvTq8+NN 下ぶち抜くための助走にみえる
もっかい下いって耐えたらまだ上がれる
もっかい下いって耐えたらまだ上がれる
816承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:12:18.93ID:DOBGtH9Q 俺を信じろ朝には100万超えてるからフルレバ
で勝負 一晩で年収稼げるぞ
投資ではなく投機。
値動きが気になって気になって、夜はほとんど眠れません。
お陰様でかなり老けました。
しかし一晩で最高+1920万
で勝負 一晩で年収稼げるぞ
投資ではなく投機。
値動きが気になって気になって、夜はほとんど眠れません。
お陰様でかなり老けました。
しかし一晩で最高+1920万
818承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:12:20.01ID:B0RZ0EXd 大きなリバは無い
せいぜい今のくらい
2/4〜6のような時間足になる
せいぜい今のくらい
2/4〜6のような時間足になる
820承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:12:27.07ID:ZLyEQTwC よし、やっちまえ
821承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:12:31.01ID:lRfOzg1h アンメルツモードか
822承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:12:31.19ID:yXi53JFa 7950の攻防なんだよな2回跳ね返したとこ
823承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:12:36.42ID:2bywgFDu もう仕手のおもちゃw
824承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:12:44.59ID:qb0WmYNq サポ線65万見とけばいいすか?
825承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:13:40.58ID:ZjOp/O2O826承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:13:41.75ID:XXq8Kc19 まー98でで売って88で利確するのは馬鹿でもないよ
827承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:13:44.10ID:Xu9h1erC さっきのリバ取りたかったけど怖かった
リバ厨を巻き込みながら落ちていくな〜
リバ厨を巻き込みながら落ちていくな〜
828承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:14:07.47ID:mvavdAus 今度は88ガードマンか
829承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:14:25.57ID:DOBGtH9Q 数万円でチマチマやってても夢を現実には
出来へんぞー
出来へんぞー
830承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:14:38.57ID:S6rO0I7U バイナンス100枚来てるw
831承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:14:45.76ID:P2r+JqEO 【朗報】BTC$8000で底を確認 下げトレンドが終わったことが確定した 年始から始めた170万掴みのワイ 助かる模様
832承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:15:17.87ID:VCP0Cdoc833承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:15:38.07ID:/ZF5zuCD バイナンスなんのメンテかと思ったらアプリに広告入れたのか
834承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:16:00.70ID:TFeuYzyH >>831
悪いがいい加減飽きたw
悪いがいい加減飽きたw
835承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:16:13.10ID:yXi53JFa イナゴもただのBOTだろ金額の動きに反応してるだけ
836承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:16:45.29ID:LB3E7ZG6 >>831
6月以降じゃない。
6月以降じゃない。
837承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:16:45.29ID:+TgfQMF8 >>831
黙れ
黙れ
838承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:17:02.95ID:10lnavZd バイナンスに絶対上げさせないマンおるな
839承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:17:04.03ID:DOBGtH9Q フルレバ出来やん奴はパチンコでもやっとい
たらええわ
男やったら1発勝負して夢掴みなはれ
投資ではなく投機。
値動きが気になって気になって、夜はほとんど眠れません。
お陰様でかなり老けました。
しかし一晩で最高+1920万
たらええわ
男やったら1発勝負して夢掴みなはれ
投資ではなく投機。
値動きが気になって気になって、夜はほとんど眠れません。
お陰様でかなり老けました。
しかし一晩で最高+1920万
840承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:17:26.58ID:TcvMeexT なんか上がる気しねーな
841承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:17:45.25ID:/ZF5zuCD おとなしく下げとけよ
842承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:17:45.40ID:Uu7NaV2l >>816
かっけー
かっけー
843承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:17:53.43ID:W8FVcMvj この流れは売りでなく下げを目的にしてるから
どっかで一時的に反転すると思う
ただ日足で見てもまだ10%程度のさげだからまだまだ下がるんじゃないかな
どっかで一時的に反転すると思う
ただ日足で見てもまだ10%程度のさげだからまだまだ下がるんじゃないかな
844承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:17:57.01ID:XXq8Kc19 バイナンスは急に外して上がったりするからな
845承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:18:05.04ID:GSuR2SP5 今日はずっと下げて
明日ちょっと下げて
明後日大きく下げる
明日ちょっと下げて
明後日大きく下げる
846承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:18:06.35ID:RCev4w6H BF住人はかやの外
847承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:18:31.75ID:1mq1mDC9 下げ出してから27時間か
だいぶ溜まってきてるな
だいぶ溜まってきてるな
848承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:18:35.77ID:b2FasKjl 4時間足割ったらアカンとこ割ってる
https://imgur.com/5xmTtLv.png
https://imgur.com/5xmTtLv.png
849承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:18:48.69ID:iI/QmffT FX難しくなったな
方向感がないわ
方向感がないわ
850承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:18:49.85ID:FASsg9HJ まじで誰が買ってるんだろ
はよ崩壊しないかな
はよ崩壊しないかな
851承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:19:10.49ID:ZjOp/O2O 93万のサポートラインでリバすると思ったけど、けっきょく無理だった
90万でも似たようにリバすると思ったけど無理だった
それで、今はよく分からないラインでリバすると信じてやってるけれど、無理だった
で、次は85万かね
90万でも似たようにリバすると思ったけど無理だった
それで、今はよく分からないラインでリバすると信じてやってるけれど、無理だった
で、次は85万かね
854承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:20:13.13ID:onTm6tw6 4時間足は三尊作りに行ってるのかな
やっぱ長期トレンドは下だな
やっぱ長期トレンドは下だな
855承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:20:15.09ID:B0RZ0EXd もうすぐまた安値更新くるぞ
856承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:20:34.56ID:4rANKbaJ BF88.2 CC85.8
数日の価格差が気になる
数日の価格差が気になる
857承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:20:53.13ID:OJS9NFYg 高値掴みはショートガチホしやすいから、FXだけで言えば有利
858承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:20:53.15ID:oKB+C/fA イナゴ魚群演出来ても
今は辛いから無理。
後500.600回転下落位しないとフィーバーしない。
グランドオープンは終わったんだよ!
今は回収なんだよ!パチカスならわかるだろ!
今は辛いから無理。
後500.600回転下落位しないとフィーバーしない。
グランドオープンは終わったんだよ!
今は回収なんだよ!パチカスならわかるだろ!
860承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:21:22.03ID:W8FVcMvj ここ1日の動き見て夕方以降の欧米がどう思うか
861承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:21:24.06ID:mxqzjOc9 下だな
862承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:21:37.09ID:ZLyEQTwC 歴史の目撃者になりそう…
863承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:21:55.77ID:pfNwII4f 今が底だよ
後は110万まで上がる
後は110万まで上がる
864承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:21:58.34ID:44plpOQz 力強い下げきたな
865承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:22:16.96ID:NpsxXo7t くこで……
866承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:22:20.63ID:4rANKbaJ トリプルボトムないと見た
868承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:22:27.40ID:EeUf2qSC 8000ドル防衛隊撤収しちゃったか
869承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:22:43.64ID:Uu7NaV2l リバるとまた明日には100くらいすぐでしょ 振り幅がでかくなっただけのこと。
つまり買いや
つまり買いや
870承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:22:50.63ID:YYIaVx/x 歴史から学ぼう
チャートは人の心が反映されてるから似たような形になる
チャートは人の心が反映されてるから似たような形になる
871承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:22:55.86ID:rkajCwvb BTC先物も売り越しずっと状態だし大人が下って言ったら下なんだよなあ
872承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:22:59.03ID:/83I2N6g SAYONARA!
873承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:23:11.44ID:B0RZ0EXd 売らない奴は何考えてんだ?
ノーポジも頭おかしい
S一択だろうに
ノーポジも頭おかしい
S一択だろうに
874承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:23:15.38ID:pOWuUq5a そりゃファンド的には空売りだよなあ
上でたくさん捕まってるから下げれば楽に儲けられる
上でたくさん捕まってるから下げれば楽に儲けられる
876承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:23:30.40ID:yDnkLUiC ◎ | ⊂二ヽ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|/ \\ ∧_∧ | はいジャンジャン作ってるからねー
__ | \\( ´Д`) < どんどん使ってねー
| | ヽ ヽ \_______
の墓| | ヽ ||
ーの墓 \ \ i / |
ガーの墓 \ \ / | |
ンガーの墓 \ \ i , | |
ロンガーの墓\ \ | | | |
ロンガーの墓 \ \ | |ヽ_つ
\ ロンガーの墓 \ \ |
\ ロンガーの墓 \ \
\ \ ロンガーの墓 \ \
\ \ ロンガーの墓 \ \
|/ \\ ∧_∧ | はいジャンジャン作ってるからねー
__ | \\( ´Д`) < どんどん使ってねー
| | ヽ ヽ \_______
の墓| | ヽ ||
ーの墓 \ \ i / |
ガーの墓 \ \ / | |
ンガーの墓 \ \ i , | |
ロンガーの墓\ \ | | | |
ロンガーの墓 \ \ | |ヽ_つ
\ ロンガーの墓 \ \ |
\ ロンガーの墓 \ \
\ \ ロンガーの墓 \ \
\ \ ロンガーの墓 \ \
877承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:23:37.39ID:Qx411Meq878承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:23:58.78ID:GAcL8vat やっぱりこの辺で巻き上げたいという意志を感じる
879承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:24:00.32ID:x/T6E2PL フライヤーのせいで落ちれないじゃないか。
880承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:24:20.82ID:PH0RH0aM 90.6Sのワイ
スシローから戻ったら皿○○○枚分の益が出ていてニンマリ
スシローから戻ったら皿○○○枚分の益が出ていてニンマリ
882承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:24:36.51ID:pPpgr6Wc また60万見えたな
883承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:24:40.00ID:44plpOQz さっき170万掴みがまだ塩漬けしてるのを聞くとまだ下げが足りないと思っちゃうなぁ
出川組が全員泣くまで下げろ
出川組が全員泣くまで下げろ
884承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:24:53.98ID:ZjOp/O2O885承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:25:05.91ID:y7kdoryb 半がくるぞ
886予言者 麻原彰子
2018/02/11(日) 15:25:17.38ID:0EoxJIMj Sa Yo Na Ra
小室哲哉
小室哲哉
887承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:25:35.45ID:4rANKbaJ >>859
その前後のサポートは強い
その前後のサポートは強い
889承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:25:49.72ID:B0RZ0EXd 口座ある奴はみんな売りに回れ
890承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:25:53.33ID:FASsg9HJ891承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:26:02.44ID:VCP0Cdoc そもそも、ビットコは壮大な仕手株という可能性が大だから
そうだとするとそろそろ一直線で下なんだよな
その可能性を考えるとロングが出来ない
そうだとするとそろそろ一直線で下なんだよな
その可能性を考えるとロングが出来ない
893承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:26:03.88ID:W8FVcMvj895承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:26:16.85ID:UtwbevSm896承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:26:19.49ID:Qx411Meq 86万にさしておいた
たぶん7700ドル〜7900ドルが下げ止まりだろ
たぶん7700ドル〜7900ドルが下げ止まりだろ
897承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:26:24.73ID:c+wxaWMG トリガー引けばいつでも下がる現状なのによく買えるね
898承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:26:25.09ID:RCev4w6H 頼むからBFFXをなんとかしてくれ。、、、
900承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:27:20.21ID:44plpOQz また8000ドル戻った
901承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:27:21.73ID:mxqzjOc9 あげ来るぞ
902承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:27:43.50ID:BMvC2pZe 大口の気分次第ただそれだけやね
903承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:27:53.67ID:Uu7NaV2l >>898
なにがあったの?値段が下がらんって感じ?
なにがあったの?値段が下がらんって感じ?
904承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:27:56.50ID:B0RZ0EXd 機関売り、個人の大半は買いの構図だぞ
こんなのいくらでも下がる
こんなのいくらでも下がる
905承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:27:58.80ID:y7kdoryb この買いじゃないな
このあとだよ 100ドルくらいかな
このあとだよ 100ドルくらいかな
906承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:28:04.14ID:c+wxaWMG >>899
下げ材料いくらでもあるって意味だけど頭ccな方ですか
下げ材料いくらでもあるって意味だけど頭ccな方ですか
907承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:28:05.83ID:ZjOp/O2O908承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:28:16.17ID:FKev5BE6 こんな悲愴感ただよう休日過ごすぐらいなら仮想通貨なんて知らなきゃよかったよ
909承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:28:19.14ID:iI/QmffT910承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:28:19.41ID:mvavdAus >>873
リバ待ち
リバ待ち
912承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:28:21.72ID:dnZWogiC 今s入れるならいくら?
913承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:28:30.22ID:GjKe/Kzr 上がったところで付け焼き刃
914承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:28:46.96ID:Uu7NaV2l 強い 力強い これは一気に吹くわ
915承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:28:50.61ID:muJUeeKY 殺す
917承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:29:02.99ID:P2r+JqEO918承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:29:18.88ID:7MD6fkaf さっきまでは8000に戻してからの上げが強かったけど
今回は弱すぎ
今回は弱すぎ
919承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:29:32.91ID:XXq8Kc19 バイナンスはチャート作るために売り壁みたいなの作るんだよなー
920承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:30:03.70ID:y7kdoryb くるぞ!
8100ドルまで一瞬だよくみとけ
8100ドルまで一瞬だよくみとけ
921承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:30:04.90ID:RCev4w6H >>903
まさに。
まさに。
922承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:30:15.45ID:sRG3GrPz 10%上下したくらいじゃ、大して儲からないじゃん。
923承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:30:31.48ID:kkzGI79H 底を探りあってるな
924承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:31:22.50ID:fsjKt9+O ようやくリバってきた。とりあえず95まで戻してくれよ。
925承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:31:26.77ID:mvavdAus BFたまにホワイトアウトすんのやめてほしい
926承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:31:35.73ID:7wh6ORaH しねえええええ全財産100枚Sじゃあああああ
927承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:32:36.62ID:ZjOp/O2O928承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:32:41.18ID:oKB+C/fA 明日までやるなら
86までのSは全員勝ち組だよ。おやすみ
86までのSは全員勝ち組だよ。おやすみ
929承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:32:42.12ID:LCoLN4tv エネルギーは上なんだけど上がらないな
ネム犯がビットコイン売ってるのかもなw
ネム犯がビットコイン売ってるのかもなw
930承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:32:50.61ID:4rANKbaJ いまここ🔨叩きたい
一気に下いけるのに
一気に下いけるのに
931承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:33:00.24ID:l2rewMnB 買い増ししてる奴がいるのに下がり続ける
どうゆう事かわかるよなあ
どうゆう事かわかるよなあ
932承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:33:01.16ID:NpsxXo7t 2つ乳首あるからもうチョイ下がるやろ
933承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:33:42.16ID:XWNFvSlf このまま一ヶ月くらいレンジ相場っぽいな
934承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:33:42.16ID:mgWUlo6N なんだこれは。逆言って上げ燃料溜め込んでるようにしか見えない。
935承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:33:47.11ID:sHE4qq1h チャートとにらめっこするのは飽きたから
最終防衛ラインの5460ドルに現物50btc指値入れて冬眠するわ
お前らさようなら
そこ割ったらこの通貨終わりだから
最終防衛ラインの5460ドルに現物50btc指値入れて冬眠するわ
お前らさようなら
そこ割ったらこの通貨終わりだから
936承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:33:49.50ID:j5Gm66Cd ビットコインのショートって手元にコイン不要な無限空売りって可能なの?
937承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:34:02.29ID:TA7ITGbX うーんこの不自然な買い板
938承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:34:11.27ID:3qjYYaEo xvgとかの下げをずっと見続けてきたから今回もデジャブが半端ない
939承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:34:51.64ID:TFeuYzyH941承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:34:54.89ID:O5ANGfJ5 ビットバンク登録したら最初から口座用意されてたんだけど大丈夫ですか?
942承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:35:17.21ID:7wh6ORaH すげえ殴り合い
最終的に防衛軍は突破されるだろうけど良くやったよ
最終的に防衛軍は突破されるだろうけど良くやったよ
943承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:35:34.13ID:B0RZ0EXd こういう相場では、なにこれ安いで個人が買いたくってるんだよ
944承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:35:34.65ID:S6rO0I7U 買いが入れないジワ下げだいすき
945承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:35:40.13ID:ioqN/WDs さっさとくたばれえええ
フルレバショート!
フルレバショート!
946承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:36:00.23ID:/83I2N6g 死ねぇーーー!!!
947承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:36:02.63ID:gyz5nFmF ちょっと目を離した隙に90万に鉄板置かれてるやないの
948承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:36:06.07ID:ZjOp/O2O949承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:36:50.79ID:DOBGtH9Q イケーそこや100万イクでーーー
投資ではなく投機。
値動きが気になって気になって、夜はほとんど眠れません。
お陰様でかなり老けました。
しかし一晩で最高+1920万
投資ではなく投機。
値動きが気になって気になって、夜はほとんど眠れません。
お陰様でかなり老けました。
しかし一晩で最高+1920万
950承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:36:57.88ID:VwNT5gug じゃあここで一気に上がる魔法の呪文唱えますね
「初心者だけどショートってどうやるの?」
「初心者だけどショートってどうやるの?」
951承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:36:59.05ID:TA7ITGbX 明らかに暴落を阻止したいその89万の買い板はボランティアかなんかかよ
952承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:37:27.69ID:KyZFfCu4 おっぱいできとるやんけ
953承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:37:30.02ID:fsjKt9+O 16時に動くよ
954承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:37:34.22ID:7wh6ORaH 勝負あり!
955承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:37:37.41ID:l2rewMnB なぜか仮想通貨市場が復活したって思ってる奴が多いんだよな
956承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:37:47.56ID:DUrwXbCN 一瞬にして壁溶けたな
957承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:37:50.72ID:t0sku/Wf 100枚瞬殺やったな
958承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:37:57.85ID:4rANKbaJ ここ落ちたら次82.5かぁ
959承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:38:02.26ID:gccv+6b2 テザーの件何も解決してないのにロングしちゃってる頭CCな奴おるんけ?
961承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:38:22.62ID:j5Gm66Cd962承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:38:22.66ID:S6rO0I7U あははははははははは
963承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:38:46.83ID:Uu7NaV2l もう少し下げて典型的なダブルボトムの形になるから、
そこからリバって89ダッシュしたら90復帰もすぐだよ。
そこからリバって89ダッシュしたら90復帰もすぐだよ。
964承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:38:49.33ID:7MD6fkaf 7950が防衛ラインになってる
966承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:38:52.16ID:B0RZ0EXd これ変にリバってる分、とんでもない下げがきそう
967承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:38:53.23ID:y7kdoryb 半こないんかーい!!
968承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:38:57.44ID:4rANKbaJ しぶとい2時間も粘りやがって
969承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:39:01.19ID:GjKe/Kzr こんな気軽に破産前提でFXできるマネーゲームじゃそら下がるわ
不渡り手形増産なんだから
不渡り手形増産なんだから
970承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:39:02.42ID:u4brBVgS BFFXのショーターは利益でてないのか
賭けには勝ってるのに可哀想にな
賭けには勝ってるのに可哀想にな
971承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:39:06.87ID:2iwdauUb またまだ下げ相場は続いているね
973承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:39:26.48ID:/83I2N6g あの世で詫び続けろたむらけんじー!!!
974承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:39:53.61ID:+VgLkXsL Lしてる奴は死ぬしかない
975承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:39:58.34ID:B0RZ0EXd だから今日は80割れるって
976承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:40:16.25ID:ygT5gM+l ビットフライヤーなんなんだ
977承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:40:24.85ID:TA7ITGbX なんだこの粘り
はよ落ちろ気持ち悪い
はよ落ちろ気持ち悪い
978承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:40:34.35ID:XXq8Kc19 逆に言えば今BFでSすれば他が明らかに10万とか低くなった場合確実に落ちるんじゃ?
979承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:40:43.62ID:BMvC2pZe >>959
頭CC「織り込み済み」
頭CC「織り込み済み」
980承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:40:47.11ID:XWNFvSlf 昨日リップルなんて上げずにBTCが素直に10000ドル行ってれば違ったのにもう終わりやね
981承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:40:53.21ID:7wh6ORaH めっちゃ粘るwww
982承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:41:01.66ID:jGEMccR/ 2時間も誰が買い支えてんのこれ、よく分からん展開だな
983承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:41:09.42ID:pPpgr6Wc 上級者だけどショートってどうやるの?
984承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:41:14.30ID:yDnkLUiC ◎ | ⊂二ヽ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|/ \\ ∧_∧ | はいジャンジャン作ってるからねー
__ | \\( ´Д`) < どんどん使ってねー
| | ヽ ヽ \_______
の墓| | ヽ ||
ーの墓 \ \ i / |
ガーの墓 \ \ / | |
ンガーの墓 \ \ i , | |
ロンガーの墓\ \ | | | |
ロンガーの墓 \ \ | |ヽ_つ
\ ロンガーの墓 \ \ |
\ ロンガーの墓 \ \
\ \ ロンガーの墓 \ \
\ \ ロンガーの墓 \ \
|/ \\ ∧_∧ | はいジャンジャン作ってるからねー
__ | \\( ´Д`) < どんどん使ってねー
| | ヽ ヽ \_______
の墓| | ヽ ||
ーの墓 \ \ i / |
ガーの墓 \ \ / | |
ンガーの墓 \ \ i , | |
ロンガーの墓\ \ | | | |
ロンガーの墓 \ \ | |ヽ_つ
\ ロンガーの墓 \ \ |
\ ロンガーの墓 \ \
\ \ ロンガーの墓 \ \
\ \ ロンガーの墓 \ \
985承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:41:34.14ID:TFeuYzyH986承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:41:45.51ID:XXq8Kc19 BFに現物でアビトラできんのか?数時間ラグがあるから嫌なんだよなBTCの送金は
987承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:41:47.83ID:jkiXbrh8 そろそろ上がってもよくない?
989承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:42:09.19ID:IvTq8+NN さっきより手前で抵抗しだしてるから
戻るならボンヨーンくるで
戻るならボンヨーンくるで
990承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:42:31.45ID:x8hvstfY 平均線の下乖離
キッカケが欲しいね
キッカケが欲しいね
991承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:42:37.43ID:9K8b3/eE >>625
クソイタリアがやらかしてシナリオ崩壊だろな
クソイタリアがやらかしてシナリオ崩壊だろな
992承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:42:40.44ID:XWNFvSlf 出来高的に戻すで
993承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:42:55.65ID:tyE+FhHG ガラはもうこれで終わり?
994承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:42:58.50ID:cpvrOXwe すげーな誰が支えてるんだこれ
995承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:43:21.95ID:VCP0Cdoc まーたイナゴロング隊か
しばらく休めよ
しばらく休めよ
997承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:43:45.35ID:j5Gm66Cd 1000ならビットコインの代わりにリップルが基準となります。
998承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:43:52.49ID:/83I2N6g 落ちろカトンボ!
999承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:44:31.64ID:XXq8Kc19 完全に大口が買ったり売ったりして演出してるだけ
1000承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:44:34.70ID:XWNFvSlf 上がる時はなぜかfinexから上がる世界の不思議w
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 0分 17秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 0分 17秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- メシ専 ★3
- MLB総合★48
- Suica は、日本時間の午前 2:00から 4:00までは利用できません。午前 4:00以降にもう一度お試しください。 [803137891]
- メッシとか言う神
- 【画像】もう外が明るくなってきてる…😭
- 【Vtuber】ホロライブ、長年業界の配信に使われてきたLive2Dを初めて"卒業"する可能性が浮上?
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- メッシ凄すぎワロタ