いやいや今CCに捕まってる奴はみんな機会損失や強制ホールドでどんだけ利益失ってるか分かんねーのか?
とりあえずJPYだけは出金してもアルトはどうなる?
再開してもそいつらがまだCC使い続けるとは思えん
そして損切り、利確ラッシュで出金申請
それにCCが耐えれるかも分からん