探検


【暗号通貨】Ripple総合453リップル【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/11(日) 10:32:51.97ID:Ss3KACAw
【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 10:34:56.67ID:vtkiqJhp
>>1
乙じゃなくてアイスラッガーうんたらかんたら
2018/02/11(日) 10:57:55.23ID:yzkWSIrC
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合451リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518265503/
【暗号通貨】Ripple総合452リップル【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518281054/
2018/02/11(日) 11:00:53.19ID:c2N6W4fO
BBもドルも買い板、強いな
もう二桁時代なんて来ないんだ・・・

100円付近ならお買い得か
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:01:52.45ID:MkLWF3/B
>>4
大事なのはこれよね
三桁キープできてるのはよい
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:06:05.46ID:FYYdznp7
下のスレッドは世界最先端の仮想通貨への認識となっている。
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
元は5chのスレッドに投稿されたものですが、誰一人として反論できなかった正論集です。

 ■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因  ■ 
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
2018/02/11(日) 11:09:00.79ID:36efO/Lr
>>5
大事なところがヤバい
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:13:55.16ID:n6iIr2PI
ガチノーポジ難しすぎるわ
132で売ったものの、ここが底今度こそ底って
ついつい拾ってしまうから枚数があまり増えん
2018/02/11(日) 11:16:07.05ID:wynrncbQ
いちおつ

>>4
お昼には2桁で買えるから安心汁
2018/02/11(日) 11:17:18.79ID:2xs3aY/c
>>9
超大口のBTCさんが戻してくれる
2018/02/11(日) 11:17:59.23ID:hZ2aS08l
>>8
マイナス?
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:20:35.90ID:Sw9+kbHG
おはよー
3日ぶりにチャート見たら凄く上がってて得した気分
2018/02/11(日) 11:20:37.48ID:FYYdznp7
仮想通貨

ピット君「ピットコインを1億枚発行するで〜。このコインは誰から誰に渡したか記録できるようプログラムしたんだわ。
   みんなでその記録を計算で補完しあうのでズルできないんだぜ。計算した人には1コインをあげるので人気も出るわ。」
友達A「なにそれ〜変なことやってるな〜。じゃあ俺が遊びで1コイン=1円で、1万枚買ったるわw
   一応おまえのとこでピザとか買えるんだろ?」
ピット君「せやで。はいこれで相場ができた。計算してる人にあげる1コインは1円ぐらいの価値やな。
   ワイが持ってる残りの9999万枚のワイコインは、資産総額9999万円や! 一夜にして大金持ちや!」
友達B「マジ?すげえなこのコイン。俺もそれ欲しいわ。5000枚売ってくれ。」
ピット君「ワイの持ってるのはしばらく売るつもりないわ。ほしいならAから買ってくれ。」
友達A「じゃあ俺のうったるわ。1枚2円な。」
   「Bに5000枚が1万円で売れたけど、あれ、俺まだ5000枚持ってて、1万円で売れるんだなこれ!」
友達B「うはwww、もしかしてこれどんどん稼げる?」
友達C「すげえ、みんなで買おうぜ。おれはBから3円でかったるわ。
    全員でまだ5万円以下しか使ってないのに、時価総額は総額3億になったやん!
    すぐに元取れるわこれ。どんどん値あがりしていくぞ! 計算すればコインも手に入るからPCに計算させるわ。」

そして数年後

ピット君「あれから何人も買う人が出て、今は1コイン=100万円位になったな。
   ワイは1000万枚まだ持ってるので資産総額10兆位になったわ。」
友達A「俺は1万枚持ってるので100億になった超金持ちだぜ」
友達B「俺は100枚しか残ってないけど1億か。」
ピット君「億り人やな。TVでは時価総額100兆円になったとかいってる。CMもやってるぜ。計算だけで何億も稼いでるやつもいる。
   さあ、みんなこのコインを世界に広めて使おうぜ!これは新しい通貨だ!」
友達C「あれ、なんかおかしくね? ねずみ講とか詐欺とか偽札とか言われてるし。」
ピット君「革命だよ革命。理解できてないんだわそいつら。ワイ達が稼いでるのを妬んでるだけや!w」


下のスレッドを読めば、上記の話のおかしさを、
具体的かつ論理的に指摘できるようになります。

■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因  ■ 
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:20:36.90ID:2SuVxfg+
なんかきてるぞ!
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:20:59.87ID:Xj53sxxY
おわれえええ
下がれええええ
2018/02/11(日) 11:21:22.65ID:m9RrLoVC
大底くっどw
2018/02/11(日) 11:21:31.53ID:Ss3KACAw
別に来てねーよ
5分足抵抗線まで上がっただけ
突き抜けてから騒いでくれ
2018/02/11(日) 11:21:43.87ID:yh+Ka+wX
次の暴落下値は50を試すんか
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:22:14.99ID:yzkWSIrC
                ,  ――――  、
               /              \
             /              ヽ
               /                ', 穏やかなこころで見るのです。
.              |                   | さすれば気が付くはずです。
.              |   - 、        _,、|
             ,ハ       \     /    ト、
.            | }   -rェュ、    ,rェュ   ||
.            |      ―        −   ||
             \」            、       レ'
              ',     ノ^ー--‐'ヽ   /
              '  ー'´ 、ー‐―‐ァ 〉  /
.               ,ノ!ヽ    `ー―'   /ヽ
           /  i\\        /!   \
           /l   l\\` −―‐ イ   !     \
.        /l  l    l  \\   / /   U    l\
.        '   l  l   l    \ヽ、/ /   ハ      l  ヽ
.            l  l   i      ヽ { /    / }


                 底打ち寂聴
2018/02/11(日) 11:22:33.01ID:2xs3aY/c
完全に底

105付近が底になるとは・・・
2018/02/11(日) 11:23:09.45ID:m9RrLoVC
きちゃああああああああああああああ(^O^)
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:23:28.97ID:HqFJeu5h
買も売も株より一桁少ないからどっちでも動くよね
今の時期なら240当たりでヨコヨコじゃないと400超えはなさそうだね
2018/02/11(日) 11:23:58.10ID:2xs3aY/c
さ、BTCの猛攻が始まるよー
2018/02/11(日) 11:24:18.30ID:Ss3KACAw
5分足抵抗線抜けた
だがまだ時間足が抜けてないぞ
2018/02/11(日) 11:24:53.45ID:ALxqzrfW
調整を挟みながら穏やかに上昇してくれればいいけど横横でもいいのよ?
2018/02/11(日) 11:25:11.07ID:PBt2USng
抵抗虚しく105切るよ
2018/02/11(日) 11:25:16.10ID:h0uaZP2O
ここが底なら大したもんだ
一昨日の値段思い出せ
2018/02/11(日) 11:25:36.28ID:m9RrLoVC
ビット子(ヾ(´・ω・`)バイバイ
2018/02/11(日) 11:25:49.61ID:2oFtL+QL
でかいマイナスニュースから少し離れて一段あがっちゃったね
冷えてもBBで90台いくかどうかかな?
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:26:26.62ID:2SuVxfg+
>>17
なんでそんな怒るの?
やーねー
2018/02/11(日) 11:27:04.93ID:wynrncbQ
>>27
思い出したいからそこまで下げてわからせて欲しい(´・ω・`)
2018/02/11(日) 11:27:16.92ID:2xs3aY/c
完全トレ転までもう少し

一旦反転したら爆上げだけどもう少しかかりそうね
2018/02/11(日) 11:27:47.59ID:hgxmbV3U
103^104あたりがBBでの底かね
80台ヨコヨコから出世したなあ
2018/02/11(日) 11:27:48.08ID:KLHJvINu
>>19
寂聴来たわぁ
2018/02/11(日) 11:27:50.78ID:Ss3KACAw
これまた上がっても119まで行かんやつだね
うまくすると数円抜けるかもしれないから乗っかるのもアリ
深追いはNG
2018/02/11(日) 11:28:07.65ID:W20Mi4td
ベーシックインカムを実現しようとしている仮想通貨swiftdemand
毎日無料で100コイン貰えるで
https://goo.gl/t7zMhX
2018/02/11(日) 11:28:54.26ID:q/ng9rrj
ここが底なら上出来だねえ
これくらいな感じで上がっていけば年末はみんな幸せになれるよーー
2018/02/11(日) 11:29:08.51ID:2xs3aY/c
BTC、今日で100万超えて安定するかも

つまり、XRPは130以上
2018/02/11(日) 11:29:32.31ID:FYYdznp7
Binanceが日本に本社を移すという情報は誤報
初めからBinanceは東京支社やオフィスを持っていなかった
Binance社の本社はタックスヘイブンで有名なケイマン諸島。香港、台湾、日本にはありません。
過去のCoinPostの独占インタビューでは、日本の金融庁登録を目指すこと、また日本支社の設立に対する意欲を示していました。
しかし、それは撤回となった。
ホームページから日本語が取り除かれた理由としては、日本の金融庁から日本語を取り除くよう指示があったため
Binanceは日本の金融庁で登録されていない海外取引所となっている。 つまり、金融庁未認可の取引所。
それでも使うかは自己責任。
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:29:33.06ID:VbBsproW
おい噴き上げるぞこれ
2018/02/11(日) 11:29:51.61ID:Ss3KACAw
何を根拠に底と言ってるのかおしえてくらはい
2018/02/11(日) 11:30:12.26ID:hgxmbV3U
でかい動きありそうなのはCC出金の13日くらいか
ガチ中毒なら出金分をよそでまたぶちこみそう

14日に延期したテザー問題云々ってあれ結局ガセってことでいいのか?
2018/02/11(日) 11:30:31.57ID:q/ng9rrj
100円台前半で買えてるなんて羨ましい!ってくらいになれたらいいなあ
2018/02/11(日) 11:30:31.97ID:wynrncbQ
御託はいいからさっさと下げろっつてんのがわからねぇのか
マジで俺を怒らせるなよ
2018/02/11(日) 11:31:42.76ID:hZ2aS08l
だめだまだBB下げだよ
2018/02/11(日) 11:32:00.78ID:ALxqzrfW
最低半年は横横して欲しいけど無理っぽいですか、そうですか
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:32:15.59ID:emNuU2i8
二底確認しないと無理かね

あげは
2018/02/11(日) 11:32:18.23ID:2xs3aY/c
>>42
出金→他取引所で買い
も大きな要素かもしれないけど

実際は

コインチェックが復活する事によって新規が今よりずっと増える事

こっちのほうが後々大きい

今回の一件は仮想通貨の知名度ばかりでなくコインチェックの大々的な宣伝にもなって認知度もかなり高くなってる
2018/02/11(日) 11:33:35.96ID:IduleHSo
指値8.5成功したわ
2018/02/11(日) 11:34:50.42ID:Ss3KACAw
焼き肉のタレきてんね
2018/02/11(日) 11:35:26.91ID:GQVHI5BH
びっとこが落ちきってないからまだやな。
7900はよこい
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:36:25.39ID:MBMbl6mS
仮想通貨がもっと流行れば1万円まであがりますか?
2018/02/11(日) 11:36:26.22ID:IduleHSo
>>50
ほえ?
2018/02/11(日) 11:36:52.97ID:hgxmbV3U
>>48
CCの認知度は悪名じゃね?
返金すげえってノリの人いるけど、預かり金返すのは当たり前だし
むしろそれだけでこれだけかかってんのがやばい
CCにつかまって動けなかった人たちが新規としてやってくるのは大きいだろうけど
2018/02/11(日) 11:38:05.97ID:2xs3aY/c
BTC、売りを侵食中
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:39:03.87ID:0sNSzXZn
>>48
プラス志向だな 実際にはマイナス面の方が遥かにでかいと思う
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:39:14.67ID:emNuU2i8
2月18日 $ 2.50
3月18日 $ 2.70
Apr-18 $ 2.92
5月18日 $ 3.15
Jun-18 $ 3.40
7月18日 $ 3.67
8月18日 $ 3.97
9月18日 $ 4.28
10月18日 $ 4.63
11月18日 5,000円
12月18日 $ 5.40
Jan-19 $ 5.83
2月19日 $ 6.30
3月19日 $ 6.80
Apr-19 $ 7.34
5月19日 $ 7.93
Jun-19 $ 8.56
7月19日 $ 9.25
8月19日 $ 9.99
Sep-19 $ 10.79
Oct-19 $ 11.65
11月19日 $ 12.58
12月19日 $ 13.59
Jan-20 $ 14.68
2月20日 $ 15.85
3月20日 $ 17.12
Apr-20 $ 18.49
5月20日 $ 19.97
Jun-20 $ 21.57
7月20日 $ 23.29
8月20日 $ 25.16
Sep-20 $ 27.17
10月20日$ 29.34
11月20日 $ 31.69
12月20日 $ 34.23
Jan-21 $ 36.96
2月21日 $ 39.92
3月21日 $ 43.11
Apr-21 $ 46.56
5月21日 $ 50.29
Jun-21 $ 54.31
7月21日 $ 58.66
8月21日 $ 63.35
Sep-21 $ 68.42
10月21日 $ 73.89
11月21日 $ 79.80
12月21日 $ 86.19
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:39:14.41ID:emNuU2i8
2月18日 $ 2.50
3月18日 $ 2.70
Apr-18 $ 2.92
5月18日 $ 3.15
Jun-18 $ 3.40
7月18日 $ 3.67
8月18日 $ 3.97
9月18日 $ 4.28
10月18日 $ 4.63
11月18日 5,000円
12月18日 $ 5.40
Jan-19 $ 5.83
2月19日 $ 6.30
3月19日 $ 6.80
Apr-19 $ 7.34
5月19日 $ 7.93
Jun-19 $ 8.56
7月19日 $ 9.25
8月19日 $ 9.99
Sep-19 $ 10.79
Oct-19 $ 11.65
11月19日 $ 12.58
12月19日 $ 13.59
Jan-20 $ 14.68
2月20日 $ 15.85
3月20日 $ 17.12
Apr-20 $ 18.49
5月20日 $ 19.97
Jun-20 $ 21.57
7月20日 $ 23.29
8月20日 $ 25.16
Sep-20 $ 27.17
10月20日$ 29.34
11月20日 $ 31.69
12月20日 $ 34.23
Jan-21 $ 36.96
2月21日 $ 39.92
3月21日 $ 43.11
Apr-21 $ 46.56
5月21日 $ 50.29
Jun-21 $ 54.31
7月21日 $ 58.66
8月21日 $ 63.35
Sep-21 $ 68.42
10月21日 $ 73.89
11月21日 $ 79.80
12月21日 $ 86.19
2018/02/11(日) 11:39:17.35ID:Ss3KACAw
>>52
お前が1万円で買え
そうしたら1万円になる
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:39:48.03ID:cODL5u6i
>>52
お前みたいなイナゴは2月までで全員焼かれたと思ってたんだがまだいるのか
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:39:54.34ID:Zwr1kfbs
>>48
もうCCとか使う奴いねーだろ
再開されても出金ラッシュ
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:41:25.85ID:emNuU2i8
>>58
うち間違えた

失礼しました
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:41:38.75ID:tYU+uUmK
材料もイナゴも関係ないよ
ビットコさんだけか頼りさ
ビットコさんおねげーします!
9000ドルはよ!
2018/02/11(日) 11:41:54.48ID:2xs3aY/c
>>61
コインチェックは仮想通貨を始めたばかりの人がとっつきやすい作りだから新規なんて幾らでも来るよ
2018/02/11(日) 11:42:15.43ID:Hpr571hf
>>61
ぶっちゃけ今やってないやつは保証したし大丈夫やろ?って認識やぞ
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:42:37.62ID:OO2mKycf
ccもお詫びに手数料3ヶ月無料ぐらいやればいい。
それだったら出金ラッシュ止まるでしょ
2018/02/11(日) 11:42:41.15ID:RldCh1eC
コインチェックが大セールやったら
人戻ってくるかもな
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:42:51.59ID:rBohZzNW
>>52
それはない。
1万になったら、余剰金であそんでる俺でも数十億に資産になってしまうから経済が崩壊する。まぁ、日本円の価値が今の1/10になったら可能性あるがな笑
2018/02/11(日) 11:44:49.27ID:2xs3aY/c
出金開始が13日か

どんな値動きになるのか楽しみ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:45:12.16ID:MkLWF3/B
>>66
糞スプなら意味ねえ
2018/02/11(日) 11:45:57.12ID:hgxmbV3U
>>65
ふええ、メンタルつええ・・・
つっても仮想通貨大暴落とCC問題ばっかり報道されてたし
その手の人がわざわざ参加しようと思うかどうかは微妙かな
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:46:15.49ID:emNuU2i8
通貨の交換は、できないの?

コインチェック
2018/02/11(日) 11:46:28.47ID:Ss3KACAw
>>66
何かしらキャンペーンやるだろう
詫びトークン配布すれば頭CC民は残るだろう
さすがに作るのにも費用かかるから原価タダではないが
いくらでも作れる独自のトークンで引き留められるなら安いもんよ
2018/02/11(日) 11:48:06.69ID:sellg2Xc
>>69
値動き関係ないやろ
あくまでJPYだけやろ?
2018/02/11(日) 11:48:11.78ID:2xs3aY/c
>>72
出金が可能になっただけ
コインの売買は不可

取引したかったら他の取引所に入金してからになる

どちらかと言うと上げる流れかな
2018/02/11(日) 11:48:28.13ID:Ss3KACAw
>>71
あの会見見たら「あっ……(察し」ってなるけど
ロクに興味ない人は見ないからなあ
ちらっと見たとしてもメガネのほうが社長だと思ってんじゃない
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:48:40.98ID:Zwr1kfbs
いやいや今CCに捕まってる奴はみんな機会損失や強制ホールドでどんだけ利益失ってるか分かんねーのか?
とりあえずJPYだけは出金してもアルトはどうなる?
再開してもそいつらがまだCC使い続けるとは思えん
そして損切り、利確ラッシュで出金申請
それにCCが耐えれるかも分からん
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:49:03.01ID:wmlAARUx
>>66
嘘つきの経営陣が変わらない事には本質は改善されないでしょ。
初心者なら問題のあった取引所で買わないと思うよ。
既に買ったことがある人なら戻ってくる人も居るだろうけどね。
2018/02/11(日) 11:49:20.06ID:Ss3KACAw
な?さがるやろ?(ドヤ
2018/02/11(日) 11:49:57.15ID:2oFtL+QL
なんかでアンケ取った時CCで続けるの結構いて他に移って続けるみたいのも結構いて引退するやつ思ったほどいなかったんじゃないっけ?
やっぱ取引所の問題で今後自身の管理体制も考えて続ける中毒者ばっかだと思うよ
2018/02/11(日) 11:50:14.76ID:Ss3KACAw
アホ「CCは逆に安全」

一定数いると思います
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:50:23.68ID:bifDvmLJ
各コインのレートが元通りになるまでコインチェックの凍結は終わらないよ。

補償したくないんだもの。
2018/02/11(日) 11:50:24.55ID:bs4nivEF
CCは保有通貨1.5倍にしてくれるキャンペーンやると思うよ。その代わり出金時期不明
2018/02/11(日) 11:50:29.10ID:OrGuEmsa
>>68
その考えは間違いだよ。
なぜなら1万になる前に大抵の奴は売ってしまうから億り人量産にはならない。
BTCだって初期から200万まで握れた奴は少ない。
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:50:55.07ID:Te9trdc+
>>77
そうならんようにロックしてんだろ
出金だって即時じゃないんだぞ
2018/02/11(日) 11:52:52.04ID:2xs3aY/c
>>77
コインの売買と
コインの入出金がまだ不可なんだよ

可能になったのはJPYの入出金だけ


BBとかめちゃくちゃ流れてきそう
2018/02/11(日) 11:53:21.41ID:NYaEY7FS
ヘタに触ると火傷するからめガチホ
2018/02/11(日) 11:53:26.17ID:Hpr571hf
>>71
メンタルが強いというか興味がないから知らないだけ
金融庁入ったし、返済するって言ってるんだからもう終わった話になってる
2018/02/11(日) 11:53:28.19ID:z5XWjPA2
ふむ、午前中は6万円しか抜けなかった(´・ω・`)午後頑張ろう。
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:53:43.85ID:Zwr1kfbs
>>85
ロックしてるってことはそれされるとヤバイって事だろ?
だから再開するとCCはどうなるか分からんよ
2018/02/11(日) 11:53:55.22ID:wynrncbQ
下がってくれー100割ってくれー
ナンなら手放した87まで下がってくれー
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:54:41.75ID:dr8joAyQ
せっかく最高の逃げ場が来たのに
欲をかいて逃げそびれたやつ
150で掴んだ学習能力のないイナゴが
このスレから消えるまでは下がり続けるな
2018/02/11(日) 11:54:47.39ID:IduleHSo
>>86
今手数料タダだし流入はあるだろうなあ

鯖さえ耐えれば利益でそう
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:54:51.82ID:Zwr1kfbs
>>86
いやアルトの取り引きの再開が始まったらの話な
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:54:53.58ID:J82SdhiP
わいの109円万枚掴みの運命や如何に
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:55:00.04ID:tYU+uUmK
ビットコさんおねげーしますです
9000ドルまで吹き上げて下さい
おねげーしますです
2018/02/11(日) 11:55:32.47ID:hgxmbV3U
返金先着順らしいけど、最後まで行きわたるのかね
客の大部分が仮想通貨にしてたのなら現金に関してはいけるのかな
2018/02/11(日) 11:56:15.23ID:Ss3KACAw
>>95
さっき売らなかったのなら損切かガチホか自分で選べ
そのうち助かる
2018/02/11(日) 11:57:02.12ID:2xs3aY/c
BTC 「そろそろ反撃してもいいですか?」
2018/02/11(日) 11:57:07.94ID:HaQXZlJi
>>97
アホか
2018/02/11(日) 11:57:59.37ID:wynrncbQ
>>99
あぁ、おかわりもいいぞ!たんと食え!
2018/02/11(日) 11:58:08.65ID:IduleHSo
>>99
щ(゚д゚щ)カモーン
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:58:33.63ID:lpSRScDG
【仮想通貨大予言】
大暴落している仮想通貨は手放した方いいのか?
それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かされました。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
2018/02/11(日) 11:58:50.31ID:h5lzxi6O
おはぎゃああああああああああああ
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:59:45.84ID:EdMJqBr2
ccなんて多少でも仮想通貨に興味ある奴ならあのお粗末会見とその後の対応見てたら使う馬鹿はいねーよ
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:59:47.53ID:dr8joAyQ
>>95
あわよくばダブルトップ150付近までなら
もう一度上がるかのはある
そう思いながらアホールドして80円ってパターンの方が確率は高そうだけど
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:00:05.60ID:Zwr1kfbs
>>97
現在のJPYの総額的には出金しても大丈夫だと踏んだんだろ
1番の問題はコイン
2018/02/11(日) 12:00:47.48ID:RldCh1eC
>>103
ウイルス
2018/02/11(日) 12:01:12.73ID:vSUCjsxM
すぐ噴水チャートになるんだが。勢いよく上がってふぁさ〜と落ちる。
2018/02/11(日) 12:02:49.06ID:IduleHSo
上手くいけばビットコ上がるかな?
2018/02/11(日) 12:03:14.86ID:8kO35Zy2
やぁ(´・ω・)いった通りやっぱりすぐ落ちたね(o・ω・o)
2018/02/11(日) 12:03:15.52ID:Ss3KACAw
ほとぼり冷めればまたアフィカスが
CCおすすめです!ってリンク貼りまくるから安泰よ
2018/02/11(日) 12:03:47.33ID:/VauZJh/
メンタルもちましぇーん
2018/02/11(日) 12:03:56.28ID:TP53Ai+H
どっちに転ぶのかまじわからんね
2018/02/11(日) 12:04:02.05ID:wynrncbQ
>>111
先生!彡(゚)(゚)
今日わいは87円で買い戻せるやろか?
2018/02/11(日) 12:04:16.13ID:EGssLPx6
まだ調整レベルの動きしかしてない
2018/02/11(日) 12:04:19.60ID:hgxmbV3U
昨日の吹き上がりからの急速落下でみんな握力ガタガタになったんじゃね
上げを信用できなくなってる
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:04:25.44ID:Qv1JkTJZ
昨日今日で損した奴もいるだろうな
俺はマイナス10万
下手に手を出さない方がいいわ
2018/02/11(日) 12:04:49.22ID:IduleHSo
とりあえずこの連休で安く仕入れて出金で動くときに売れるように指しておこう
2018/02/11(日) 12:05:45.38ID:Ss3KACAw
こんな天井も底も下げていってるチャート見て
どっちに転ぶかわからんって大丈夫かよ……
2018/02/11(日) 12:05:46.59ID:8kO35Zy2
>>115
60までは行くと思うよ(o・ω・o)
5月までが仕込みどころかな(´・ω・)
2018/02/11(日) 12:07:15.21ID:YBECRDIf
銀行はXRP使いたくないらしいけど。
大丈夫なん?
2018/02/11(日) 12:08:49.01ID:8kO35Zy2
買い時は嫌儲に仮想通貨死亡スレが立つとき(´・ω・)これは秘密事項だけど教えてあげる😭😭😭
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:09:15.05ID:Qv1JkTJZ
今入ってる奴は危険な奴だな
ギャンブラー以下
ジャンキー
2018/02/11(日) 12:09:49.37ID:hgxmbV3U
まあCCの出金なんてBTCの動きに比べたら些細なことなんですけどね
ほんとあいつ次第だわ
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:11:32.56ID:vtkiqJhp
さすがに今日は回転しかけられんw
まー猛者はいるんだろうが
2018/02/11(日) 12:11:41.39ID:bVFustNp
あと数年もすれば、XRP使いたくないなど言ってる銀行は、取り残されて潰れるだけだ。
一つでもメガバンクがXRP使いだしたら何れ他も追従することになる。
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:12:11.79ID:wb+EZ06G
簡単に言うと0.5円に戻る
ビットコは実際に通貨として価値を作ってきたが
XRPはリップル社の資金集め擬似通貨
109〜147
136〜104円ごち
ぶん投げたわ
2018/02/11(日) 12:12:48.68ID:hgxmbV3U
BTCやばない?
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:12:54.81ID:l525N7Eq
>>95
109円ならその内助かるだろ!300円台で掴んでるやつもいるんだぞ
2018/02/11(日) 12:13:04.56ID:RdHjRjEv
BTC8000ドルチャレンジ始まったな。
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:13:08.37ID:XgL4IVEP
火曜日の出金ラッシュでガラ
来月のG20結果出るまで昨日の戻り高値は超えれないだろうね
2018/02/11(日) 12:14:18.67ID:8kO35Zy2
でもねーリップル社としては網ができるだけでもいいんだよね(o・ω・o)リップルがその網で使われなくてもやってけるから
2018/02/11(日) 12:14:34.83ID:UT7zC/gq
下げトレンド再開
俺の今朝仕込んだ全力ショートが
神の威光を帯びて来たな
2018/02/11(日) 12:15:06.11ID:VoeYzwnL
無限なんぴん
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:15:46.95ID:JrKFml1U
日本円出金するだけでガラるってどういう理屈?
2018/02/11(日) 12:16:22.39ID:W6gL9O9a
>>132
jpy出金でガラるってどういう理屈?
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:16:27.92ID:Zwr1kfbs
出金ラッシュでも下がる事はないんじゃね
CCでのコイン売買はまだ再開される見通しも立ってないから買う事も売る事も出来ない
運良くJPYにしてた奴が助かるだけだろ
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:16:39.70ID:ZvXZ2smc
まだキムチコインで消耗してるの?
2018/02/11(日) 12:16:42.47ID:yP6GMZtQ
逃げろおおおおお
2018/02/11(日) 12:16:45.99ID:sQAzQB+G
>>136
そうあってほしいっ!とゆうCC民の淡い期待さ
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:17:23.49ID:uxAmc9JP
>>132
安倍コイン出金すると相場が下がるのは何故?
抜けても仮想通貨は売買できないから
無風に終わるんじゃないの?
寧ろ他の取引所で売買し始めて上がることはあっても
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:17:39.86ID:JrKFml1U
>>141
頭CCには優しくしてあげないとな
2018/02/11(日) 12:17:49.34ID:RldCh1eC
日曜日ってだけでここまで下がるだろうか
2018/02/11(日) 12:17:49.51ID:8kO35Zy2
この数日の上げはオリンピック上げ(´・ω・)だからすぐ落ちまつ(´・ω・)
2018/02/11(日) 12:17:50.67ID:IduleHSo
ビットコドル建てが8100割ってるねー。
止まるか続くか
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:17:53.47ID:2SuVxfg+
13日に200いくよ
うん
2018/02/11(日) 12:18:00.18ID:XK0lonHb
おはぎゃあああああああああああああああああああ
ばんで下がってるのおおおおおおおおおおおおおおおお
ばんでばんでええええええええええええええ
2018/02/11(日) 12:18:12.02ID:cQ9b4F/Z
8000割らんのかーい
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:18:35.34ID:Cxj46aD/
>>137
>>138

マジでそれな
頭CCすぎる

仮想通貨は相変わらず強制ホールドなんだから下がりようがない
仮想通貨の取引続ける人はCCから現金抜いてBBとかバイナンスに入れて買うし
もう仮想通貨なんてやってられないって人はとりあえず現金だけ抜いて仮想通貨の強制ホールド解除待ち

下げようがない
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:18:58.45ID:YtLma1i5
ビットコインが一回跳ねるはずだから、それにつられてリップルも跳ねるだろ
その後はガラが続くと思うけど
2018/02/11(日) 12:18:59.22ID:sQAzQB+G
>>143
ほんと、噛みつかれるぞ(*ノω・*)テヘ
2018/02/11(日) 12:19:18.54ID:UT7zC/gq
未だに上昇トレンド転換は
揺るぎないとおもってる養分おる?
2018/02/11(日) 12:19:27.14ID:RldCh1eC
かなり耐えてるからビットコインが持ち直したときは
前以上にかなり上昇するでしょこれ
2018/02/11(日) 12:19:40.22ID:cQ9b4F/Z
>>150
BTC取引できなかったっけ?
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:19:45.61ID:G4/a44VN
BTCはずっと売買できてたけど出金できるって確信してから売るやつもいるだろ
少なくとも上げはないでしょ
cc民が懲りずに他の取引所で買い直しとかはあったとしても少数派
2018/02/11(日) 12:19:49.03ID:xIK1GTEb
80損切りでぶん投げた俺も買い直したほうがいいの?

ccがシステム上の問題で出金できませんでしたとか言い出したら酷いガラになる
2018/02/11(日) 12:20:00.07ID:hZ2aS08l
もう爆下げ50→100のミラクル期待するしかないな
2018/02/11(日) 12:20:02.38ID:bVFustNp
むしろ、CCから日本円引き出せた人が他の取引所で通貨買うだろうから、爆上げくるんじゃね?
2018/02/11(日) 12:20:36.92ID:hgxmbV3U
BBも103底固いな
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:20:45.67ID:wkjGbXBO
3桁より下がらない断言勢焦ってる焦ってるw
2018/02/11(日) 12:21:05.07ID:YBECRDIf
リップル社にはXRP使った決済システムxRApidと、使わない決済システムxCurrentがある。銀行系はみんなxCurrentを選んでるよ。リップル社は消えないけど、XRPは需要衰退でオワコインになる可能性ある。
2018/02/11(日) 12:21:16.64ID:8kO35Zy2
5月からあがりまつ(´・ω・)
2018/02/11(日) 12:21:19.42ID:RldCh1eC
13日の出金は仮想通貨じゃないんだから爆下げはないだろ
2018/02/11(日) 12:21:56.32ID:q/ng9rrj
>>132
日本円出金で買いが増えて上がるならわかるけどガラはどうやったらなるの?
初心者だからわからないので教えて欲しいです
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:22:00.69ID:VQ0ocdGV
一旦90〜80まで下げて200目指すでしょ
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:22:42.59ID:8BOHMCti
100割りそう
2018/02/11(日) 12:22:42.08ID:Ss3KACAw
>>123
ワロタ
2018/02/11(日) 12:22:52.05ID:Ornl5PVs
上げトレンドとか2桁で買えるのは今日までとか言ってたやつ笑える
2018/02/11(日) 12:23:16.78ID:RdHjRjEv
>>157
出金は時間かかるよって書いてあるからできませんってのはないんじゃない。
ただ受付はしたけどCCのタイミングで順次出金されるので、正直現状とそんなに変わらんと思う。
2018/02/11(日) 12:23:46.68ID:yP6GMZtQ
資産がどんどん減っていくぅぅぅぅううううう
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:24:19.91ID:U2SDHU5v
>>162
ソース
2018/02/11(日) 12:24:48.11ID:Gi0Fuk1M
>>169
ただの買い煽りだろ
本気でそう思ってたなら相当おめでたい奴だけどな
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:24:55.74ID:vtkiqJhp
bbも100切りそうやな
2018/02/11(日) 12:24:59.76ID:reMlKVgU
90で落ち着いていれば御の字だったんですよ?
一旦調整は入るけど今夜辺りまた120越えはあるな
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:25:14.64ID:YtLma1i5
リバくんぞ
2018/02/11(日) 12:25:33.74ID:Ss3KACAw
これ煽りとかじゃなく高値掴みマンが希望持ってるうちは上がらんぞ
80→95とかはあるかもしれんけどそれ待ってるくらいなら今売った方がマシ
2018/02/11(日) 12:26:09.16ID:YBECRDIf
ソースはクリプトタイムス
香港の送金会社と提携の記事
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:26:36.07ID:YtLma1i5
回転マン気をつけろよ
しかしリバよえーわw
2018/02/11(日) 12:27:18.15ID:UT7zC/gq
昨日マジで移動平均線云々とかで
上げトレンドだと言ってた奴いたけど
こんなバブル崩壊の特異な相場で通常のテクニカルが
通用するわけないだろバカなの?
2018/02/11(日) 12:27:41.62ID:reMlKVgU
チッ
95指さらなかったか
2018/02/11(日) 12:27:44.89ID:vSUCjsxM
xRApidでの新興国との送金でコストカットに成功してるんだよな?
今の流動性じゃ主要国通貨同士は割に合わないようだが
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:28:57.97ID:qCOuA689
12月から1月の大暴落までは、暴騰→調整→ヨコヨコ→暴騰…の繰り返しだった
あれに似た雰囲気
2018/02/11(日) 12:29:20.08ID:pOWuUq5a
>>177
上で捕まってる奴殺さないと上がるもんも上がらんよな
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:29:24.09ID:nUHFj5k+
仮想通貨は金の亡者ホイホイ
2018/02/11(日) 12:29:57.78ID:8N6yaEKj
>>172
妄想なんでソースなんてありませーんw
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:30:17.35ID:wb+EZ06G
>>130
今日明日で77円目指してる
次のリバはビットコやからここは戻しても83やろ
ビットコ80でリバ狙いする
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:30:24.80ID:vtkiqJhp
99で刺せれば御の字と考えてたが、もっと下がりそうな気がするなw
2018/02/11(日) 12:31:22.00ID:C0opM8qB
ちょいリバしながら下を目指す
2018/02/11(日) 12:31:43.40ID:8kO35Zy2
りぷるーは大元が調整出来るからアホみたいには上がらないよ😭でもそのことが強みとも言える(´・ω・)
2018/02/11(日) 12:32:02.00ID:YBECRDIf
>172
クリプトタイムスの記事
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:33:15.22ID:bifDvmLJ
コインチェックを再び使う人は、また何かあったときにコインの凍結があることは理解しておかないとね
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:33:21.04ID:Xj53sxxY
コインチェック発表前に70まで下がりそう
2018/02/11(日) 12:33:50.83ID:Ss3KACAw
60円なら断然買いたい奴多いと思うけど
「底はせいぜい60円くらい」って心理に嵌められてるようにも見えるよな
もっと下がるかもわからん
俺は行っても70台で止まって逆三尊付けると思うけれど
2018/02/11(日) 12:35:04.11ID:YPMqYGfp
連休で下げるだけ下げてからの
CC出金騒動と海外ハッキングの詳細発表
もう下げ止まらないかもな
そして二度と戻らない
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:35:07.02ID:Zwr1kfbs
去年まではどこで掴んでも握ってりゃ勝てる状態だったが
仮想通貨FXで完全に半丁博打みたいな相場になったな
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:35:41.86ID:jHZ09ED6
>>195
嬉しい?
2018/02/11(日) 12:35:47.65ID:IIexTbGu
リップル買いたいけどゴミみてーな業者しかないな
SBI来るまで上がってくれるなよ
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:37:01.49ID:vtkiqJhp
13日のccのアベコイン出金で下がるって言ってるのはなんで?
アベコインが市場に流れるからむしろ上げ要素じゃないの?
ccがアルト返せませんーと言い出したら爆下げだろうけどな
2018/02/11(日) 12:37:13.81ID:YBECRDIf
ここから半値になるのが
仮想通貨。
2018/02/11(日) 12:37:59.84ID:bVFustNp
>>199
頭CC理論では、下がることになってるらしい…
2018/02/11(日) 12:38:03.55ID:8kO35Zy2
ぼくはリモートビューイングでアルトコインの選別することにしますた(´・ω・)
2018/02/11(日) 12:38:07.94ID:hZ2aS08l
リバ弱いなー
0.5の幅ちまちまとるの危険になってきた
2018/02/11(日) 12:38:39.93ID:C0opM8qB
今誰か投げ売りした?
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:38:55.40ID:NTUA9kBU
CCのJPY出金は13日解除はわかった。
通貨の送金解除いつなのよ…
2018/02/11(日) 12:39:06.85ID:PxO0d7rV
ああああああああああ終わりだああ
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:39:17.01ID:wmlAARUx
>>199
全員が仮想通貨を続けるわけじゃないから市場がどうなるかは分からない

新聞各紙は今日もマイナスな記事を書いてるし多数の新規は当分見込めないだろうし。
2018/02/11(日) 12:39:20.87ID:+O4pDx6q
100割そうじゃん
100割ったらまた80くらいに戻りそう
2018/02/11(日) 12:39:23.42ID:YBECRDIf
1/19日みたいな
つるべ落とし
2018/02/11(日) 12:39:50.31ID:a4SdR4Wh
     /         ∧   ::   :::\
     /      / /| /:: | |     ::::\  なんでそんなに買い急ぐの・・・・・・?
.     /::  ::  / | /:| /:::: | |::| |\:   ::ゞ  焦ることないじゃん・・・・・・!
    /:::  /|./─|/ :|/:::   _|_|─\  :::ゝ  だってただのブリッジ通貨なんでしょ・・・・・? ・・・・・・XRP
.    |  :/::/__ ̄ U    __ \:: ::|   なら・・・・究極的には無料ってことじゃん
     | _|_/__\___/__\_|_::|  80円90円に下がったからって飛び付くことないよ・・・・・・!
..   l⌒| | |.( ̄ ̄o .|   |. o ̄ ̄.)| | |⌒l  最後の最後までねばっていけば
..   || :||:|: \──/ ̄ ̄:\──/ :|:|:/ |  XRPを余計に持ってる連中は必ず手放す
.    |δ||  v ̄ ̄ /  v::::|:  ̄ ̄ :::::||:6:|  連中だって
...   | :)|      /   ::::: |:    U ::::|:( |   こんなゴミ通貨もっててもしょうがないんだから
     ゝ_|       (_ :::::_)     :::::|_ノ  現実が見えてきたらどんどんダンピングしてくるさ
.   /:: |    )( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)(  :::::| ::\  まあ・・・さすがに無料ってわけには
... /::::::::::|      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     :::|::::::::::\   いかないだろうけど・・・・・・
/::::::::::::::|\      ──      ::::/|::::::::::::::\__   2円でいけるよ
:::::::::::::::::::| ::\            ::/:: |:::::::::::::::::\:::::::  まずいける・・・・!
: ::::::::::::::::|   ::::: ̄ ̄──── ̄ ̄:::::   |::::::::::::::::::::\::::  今飛び付くことないって・・・・
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:39:54.81ID:bifDvmLJ
>>205
各コインのレートが元通りになるまでは凍結のまま。
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:40:11.31ID:svQYT/wG
キムチ通貨
2018/02/11(日) 12:40:26.25ID:YBECRDIf
ビットコインは
60万コースだね。
これ。
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:41:32.94ID:7a371NVF
3桁で買った雑魚おる?
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:42:18.48ID:NTUA9kBU
>>211
情報ありがと。
…それマジなら永久凍結じゃねえか(#゚Д゚)
2018/02/11(日) 12:42:21.40ID:z7lpK1pM
私、昨日いいましたよね?
昨日が転換点になるって
覚えてる人いないの?
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:42:22.10ID:vtkiqJhp
>>207
ccで引き出せた人が辞める分には市場的に今と何も変わらないから下げ要素ではないわな
少なからずとも他の取引所で再出発する奴出てくるだろうし、むしろ上げ要素

新聞等の影響はcc出金とは関係ないだろ
引き金を引いたのはccだろうがなw
2018/02/11(日) 12:43:19.87ID:YBECRDIf
クリプトの記事読んでおけよ、
リップル社は残るけど、
XRPはわかんないよ
2018/02/11(日) 12:43:43.99ID:+TcPy+H1
BBチャレンジきてるね
2018/02/11(日) 12:43:54.08ID:bVFustNp
>>215
騙されんなw
セキュリティ絡みの都合だよ。
2018/02/11(日) 12:44:11.01ID:0c+1IeFC
2桁になったら買い増す人たちはどうするの?
2018/02/11(日) 12:44:37.13ID:I8kQiTAf
チンコシナシナで草
2018/02/11(日) 12:45:01.28ID:vSUCjsxM
落ちるのはっや
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:45:20.85ID:lpSRScDG
【仮想通貨大予言】
大暴落している仮想通貨は手放した方いいのか?
それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かされました。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:45:33.91ID:vtkiqJhp
リップル社の技術に使われてるxrpはそのまま採用され続けるんじゃないのかね
リップル社も自社のサービスを他通貨使って勧めないだろ
2018/02/11(日) 12:46:12.15ID:x5/FgYTL
ポン円やってるベテランのコテはどこいったん?
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:46:14.12ID:NTUA9kBU
>>220
そうか。情報ありがと。
…それマジでもわりと出口見えなさそうやな…

強制気絶待った無しか(´・ω・)
2018/02/11(日) 12:46:18.26ID:zqpLG0oY
2桁キタ━
2018/02/11(日) 12:46:49.02ID:4LT9lgm9
ブリフラ来てんね
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:46:49.88ID:R4mh42gw
落ち方がひでーなおい
2018/02/11(日) 12:46:54.08ID:EX+OTjRk
リバくっぞ
2018/02/11(日) 12:47:07.74ID:CEXcJuLd
>>150
BTCは売買できるから逃げるためにBTC売却されたら下がる理屈にはなる
2018/02/11(日) 12:47:08.05ID:YBECRDIf
リップル社は仮想通貨使わないソリューション持ってる。今の仮想通貨みたいなボランティ嫌う会社は、そちらを選ぶそうです。
2018/02/11(日) 12:47:09.80ID:d3lBiiyc
3日天下だったな
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:47:36.41ID:rA1K9GcK
>>214
昨日145と147でつかんだボランティアが来たよ。
2018/02/11(日) 12:47:36.45ID:DL48Ubbg
95から100が分厚いからなあ
いうほど落ちない気がするけど
さあどうだろ
2018/02/11(日) 12:47:40.83ID:yP6GMZtQ
うわあああああああああああああああ
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:48:03.25ID:2SuVxfg+
もうあかんなー
2018/02/11(日) 12:48:14.67ID:hgxmbV3U
飯くってたら100円攻防戦はじまっとるやんけ!

こういうときはノーポジが一番心穏やか
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:48:26.47ID:2+IG8dwV
なんか遊ばれてる感じがする。
やはり無知と貧乏は罪名なのか?
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:48:36.69ID:l/eohnU4
逃げろ
2018/02/11(日) 12:49:18.24ID:8kO35Zy2
いやだから二桁になるとあれほど(´・ω・)
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:49:20.00ID:gaYOWMT+
落ちる時はどんなに厚くてもあっさり底抜ける
2018/02/11(日) 12:49:20.87ID:e87oaK/4
皆はもう利確したかな?
2018/02/11(日) 12:49:24.03ID:hZ2aS08l
100防衛隊www
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:49:27.99ID:bifDvmLJ
>>220
それはコインチェックが会見で言った表面の言い訳だよ。

もしセキュリティの事情が本当だったなら、ネム以外のコインも、ずさんな管理をしてた事を認める事になる。
2018/02/11(日) 12:49:35.16ID:EX+OTjRk
リバくっぞ(嘘
2018/02/11(日) 12:49:55.14ID:2oFtL+QL
100の壁崩れたw
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:49:57.25ID:l/eohnU4
逃げろ!!!!😱😱😱😱😱😱
2018/02/11(日) 12:50:00.13ID:yP6GMZtQ
おわったああああああああああああ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:50:05.26ID:dL08HAjc
100割ったな
お帰り!
2018/02/11(日) 12:50:18.51ID:YBECRDIf
60円で止まるといいけど。
2018/02/11(日) 12:50:22.85ID:9ZQ+7Hgl
また戻ってきちまったな2桁の世界に
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:50:23.60ID:wkjGbXBO
>>199
CC民がJPV解放されたとして他の取引所でまたやり始める?
その考え自体が間違え
もう仮想通貨はこりごりって人が大半でしょう
基本日本人は手堅いもの、確実に上がるものしか手を出さないのが大半
金持ってるジジババ世代は特にね
またやり始めるのは金持ってない1発逆転狙いの若者だけ
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:50:48.16ID:KsF18qK3
>>227
CCは出金開始でも大打撃なのにこれ以上資金抜かれると会社自体がどうなるか分からないってのが現状だと思う
もう捨てたつもりでいた方が精神的に楽だよ
2018/02/11(日) 12:50:48.99ID:wS7cbUEf
116の私は暫く冬眠することにします・・・
2018/02/11(日) 12:50:54.38ID:CEXcJuLd
連動下げは買いましチャンスでしかない
2018/02/11(日) 12:51:10.02ID:YBECRDIf
1/29みたいな
下げくるよ、
これ
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:51:31.61ID:emNuU2i8
4時間足、まだ伸びしろ
ありそうだけどな
2018/02/11(日) 12:51:34.41ID:bVFustNp
>>227
プレスリリースにて、
>仮想通貨の出金および出金以外の機能につきましても技術的な安全性等の確認・検証を行なっておりますため、当社にて安全性が確認でき次第再開をしてまいります。詳細に関しましては、見通しがつき次第お知らせをいたします。

と記載してるし、金融庁が入ってる中でリリースしてるわけだからそれなりに信頼性はあると思う。
この記載が嘘ならそれこそ詐欺になる。まあ問題は、その確認・検証がいつまで掛かるんだということなんだが…
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:51:37.23ID:N6Xj9ajV
朝の上げはなんだったんだろ?
2018/02/11(日) 12:51:38.85ID:KQLPr3Vh
ビットコさんと連動でまだまだ下がる
2018/02/11(日) 12:51:55.42ID:eCM9c+37
>>256
仲間
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:52:00.73ID:wkjGbXBO
誤字でJPVとかになってたワロス
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:52:02.02ID:oU6hEgax
昨日130以上で買ったやつ息してる?
2018/02/11(日) 12:52:14.43ID:2oFtL+QL
そうそう90崩れるとは思わないけど今は手出せないな
2018/02/11(日) 12:52:14.68ID:hZ2aS08l
やばい98弱いい
2018/02/11(日) 12:52:26.55ID:yP6GMZtQ
3月が来るんやぞ逃げるのは今しかないんやぞ!
2018/02/11(日) 12:52:37.34ID:hZ2aS08l
昨日99民も損失出始めたw
2018/02/11(日) 12:52:43.95ID:wynrncbQ
マジで87で買えそうでわくわくするwww彡(゚)(゚)
2018/02/11(日) 12:52:56.73ID:A1DI3Wf5
昨日今日 回転で枚数は2割ほど増やしたが 最後に掴んで放置したのが160円…
リップルおそるべし
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:53:03.23ID:vtkiqJhp
争え…もっと争え…
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:53:17.42ID:gaYOWMT+
>>257
去年までならいざ知らず今の相場で買い増しチャンスとか言われてもなぁ…
2018/02/11(日) 12:53:39.14ID:YBECRDIf
g20で50円
2018/02/11(日) 12:53:39.51ID:RHzaMVEr
ビットコ糞みたいなサポートならいらねえからさっさと落ちろや
2018/02/11(日) 12:53:57.25ID:wynrncbQ
あと10円か、昼寝から起きたら刺さってそう
お前ら、夕方会おう
2018/02/11(日) 12:54:04.02ID:9JDCNCCg
>>233
xrapidにボラがなんの関係あんの?
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:54:47.37ID:vtkiqJhp
>>254
>>217
正直13日の件はどーでもいいからこの話題は終わりでいい?
2018/02/11(日) 12:54:46.81ID:hgxmbV3U
BTC8000防衛隊きたみたい
2018/02/11(日) 12:54:53.39ID:RldCh1eC
ビットコとの差がどんどん開くね
いいことだ
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:54:56.36ID:Xj53sxxY
下がっとる下がっとる
40円はあり得る
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:55:28.45ID:bifDvmLJ
>>260
安全性を確保しないまま運営を続けてて、いくらでも時間があったのにセキュリティにコストをかけずにCMにお金をかけてたってことだから、事実上は金融庁が来てからノートンを入れてるような状態なんだろう。
2018/02/11(日) 12:55:56.44ID:LNMIT3wI
134で待ってます
待ってます
たすけてー
2018/02/11(日) 12:56:04.28ID:ijBMxagn
おはぎゃああああああああああ
ノーポジでよかた
2018/02/11(日) 12:56:12.40ID:RHzaMVEr
今のちょいリバでまた難民生まれてそうw
2018/02/11(日) 12:56:16.70ID:+Y/JCPet
もう死ねよビットコイン
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:56:31.85ID:2SuVxfg+
5月まで冬眠な

またな
2018/02/11(日) 12:56:55.38ID:PxO0d7rV
朝起きて116で買おうと思ったけど買わなくて良かったお
2018/02/11(日) 12:57:12.57ID:hgxmbV3U
一月中旬のときは暴落からのリバで200円くらいまでいったけど、
こないだのリバは68から109とかどんどん弱くなってるよね・・・
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:57:18.89ID:NIILHvka
落ちる理由がないしただの調整。
ロングして気絶しとけばいい
2018/02/11(日) 12:57:24.76ID:YBECRDIf
btcは
2倍底探しで60万コース
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:57:26.14ID:vtkiqJhp
あとは底がどこかだなー
そこで刺さないと
2018/02/11(日) 12:57:27.58ID:mxqzjOc9
何でビットと連動して下がるの?
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:57:32.86ID:R3hb9NaV
やっぱり寝たらダメなんだな
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:57:50.38ID:rA1K9GcK
>>271
それはない。
247が刺さった通知の時、画面みたら131になってた。
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:58:03.13ID:yzkWSIrC
 , -―-、、
/:::::::::::::: /⌒ヽ
l:::::::::::::( ^ω^)  もはやこれまで
ヽ、:::::::::フづとノ'
  '〜|   |
    し---J
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:58:13.09ID:KsF18qK3
この相場で買い増しやナンピンしてもリスク増やすだけだろ
下がったら買って上がったら売る
シンプルにこれが1番賢いと思う
自信があるやつはこっからショート
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:58:14.91ID:M/UR342W
今高づかみだとナンピンの方がいいんだよね?
2018/02/11(日) 12:58:38.40ID:2oFtL+QL
BBは99前後で耐えてるのかw
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:58:56.98ID:lpSRScDG
【仮想通貨大予言】
大暴落している仮想通貨は手放した方いいのか?
それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かされました。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:58:57.27ID:btu+o0v+
>>271
160も上がったっけ?
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:59:11.71ID:bifDvmLJ
>>293
ビットコイン建てでXRPを買う人が多数いる。海外ではその方法でないと買えない取引所もある
2018/02/11(日) 12:59:29.20ID:9ZQ+7Hgl
上げトレンドとか言ってたやつ息してるか?
2018/02/11(日) 12:59:33.91ID:Ss3KACAw
おい
2桁で買える最後のチャンスじゃなかったっけ?
ほら買えよ
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:00:02.06ID:e5cYZRAj
昨日の高騰に立ち会えてよかったわー次はいつ見れるか
2018/02/11(日) 13:00:10.16ID:SmZKDLuB
>>304
ファイナルラストチャンスだぞ
2018/02/11(日) 13:00:17.42ID:fI5PsTIC
洗車してる間に全モとか草
2018/02/11(日) 13:00:27.67ID:oz41VEh8
2桁ラストまじ???
2018/02/11(日) 13:00:34.70ID:SmZKDLuB
下げのための上げ

はっきり分かるんだね
2018/02/11(日) 13:00:53.83ID:YBECRDIf
今1/29
明日から本当のナイアガラ
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:00:57.29ID:OE5pSmxK
ちょっと目を離したら2桁か
101で刺さっちまったよ
2018/02/11(日) 13:00:58.32ID:LS/1yYqG
今日は90〜85で終わるかな
明日30行くかもしれない。
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:01:00.94ID:AMtdyVyq
>>304
じゃあ、俺が買うわ
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:01:33.67ID:vtkiqJhp
>>304
今回こそウルトラファイナルラストチャンスやぞ
2018/02/11(日) 13:01:46.60ID:wynrncbQ
87頼む
2018/02/11(日) 13:02:00.44ID:Ss3KACAw
>>297
ほんとそれな
上げに転換してから買うか納得のいく安値で買う
それまでは手出し無用
俺みたいな下手くそはそれしかないわ
2018/02/11(日) 13:02:26.53ID:A1DI3Wf5
>>301
116の間違いやったわ
2018/02/11(日) 13:02:29.41ID:eCM9c+37
火曜まで二桁なら買うわ
2018/02/11(日) 13:02:55.38ID:cP8cEwKy
ショーターだったけど高値つかみになったからナンピンしつつガチホ入り。
-10円ごとに指してる。
狼狽売りだけはしないと握力鍛え中。
2018/02/11(日) 13:02:58.76ID:yP6GMZtQ
次の底は65円じゃ済まんぞ!
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:02:59.61ID:Ktmm5hDw
本日のNGID:YBECRDIf
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:03:01.41ID:kY/ab0bT
昨日98円まで下がるって言ってたものだけど

ドンピシャやろ?
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:03:04.89ID:bifDvmLJ
>>227
各コインのレートが元通りになるまで凍結というのは、その方法以外コインチェックの経営を維持する方法がないだろうという想定ね。

訴訟の一部に各コインの賠償も検討してると発表してるからね
2018/02/11(日) 13:03:12.71ID:feIR4Sat
>>310
今回はどこまでいくと思う?
ビットコ次第だし、若干リップルも強くなってる気がするが
2018/02/11(日) 13:03:18.25ID:Ss3KACAw
とか言ってたら今の2桁の時代短かったなwww
まあ下がると思うけど
2018/02/11(日) 13:03:24.96ID:hgxmbV3U
この状況で102越えるBBはなんなの
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:03:37.38ID:t/72+tR0
逆張りしなきゃ損しないんだよなぁ
2018/02/11(日) 13:03:43.57ID:wynrncbQ
>>322
先生!今日87まで下がりますか?彡(゚)(゚)
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:03:53.08ID:N+tnjFrb
98円で500枚買った。お小遣いぐらいにはなるかな?
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:03:55.40ID:NTUA9kBU
>>255
>>260
情報ありがと。

CCのことは忘れて半分気絶。binanceで買bチたTRXの値動きでも見てるとするか。
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:04:02.51ID:ktz3Sp0h
xrpの今後

2018年 1000円〜1500円

2020年 5000円〜10000円

2025年 20000円〜
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:04:05.89ID:RdHjRjEv
バイナンスとまってね?
2018/02/11(日) 13:04:13.08ID:AyCN9Zdf
99で38万枚仕込んだ
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:04:39.30ID:Udgicxkm
>>328
一時的に少し下がるかもしれんが98からは大きく下がらん
2018/02/11(日) 13:05:16.51ID:wynrncbQ
>>334
そんなのは いやだ!
87でないと万枚買えないんだよぉ
2018/02/11(日) 13:05:16.51ID:Ss3KACAw
>>334
根拠たのむ
2018/02/11(日) 13:05:29.86ID:ZnVqJ7xI
1月下旬みたいな
ナイアガラ来るよ。
ビットコインは60万コース
日足レジスタンスライン引いてみろ
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:05:38.37ID:Udgicxkm
おれ神だろ?
底値ドンピシャ

また暴落来たら底当てるわ
2018/02/11(日) 13:06:16.00ID:feIR4Sat
バイナンス止まってないか?
更新されない
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:06:39.65ID:c11UjjbG
俺も念のため買った
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:06:50.90ID:2+IG8dwV
殆ど根拠のない話に惑わされて財産を失う素人は無残!
2018/02/11(日) 13:06:52.14ID:/iSswxTh
やっぱG20までは手出し無用やな
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:07:10.11ID:2SuVxfg+
>>339
値動きしないな
2018/02/11(日) 13:07:41.44ID:cQ9b4F/Z
バイナンス落ちてますね
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:07:42.11ID:G7aH2mDv
>>19
昼寝してる間に来てた
お前らまずいかもしれない
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:07:43.25ID:Udgicxkm
>>336
2/9あたりでビットコブースト入るまでにジリジリと上げた頂点が98円やったんよ

ビットコのパワーを借りずともね
つまりリップル単体の底が98まであがってると感じたからだよ
2018/02/11(日) 13:07:47.65ID:GP7qr3by
がらっと下がるときにだけ何かしてるのはほんまいややわー
2018/02/11(日) 13:08:14.90ID:hgxmbV3U
念願2桁だったけどあの下がり見たあとだとこわくなるな
とかいってるといつまでたっても入れんからなあ
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:08:16.83ID:wkjGbXBO
BTCに救われただけなんだよねえ・・・
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:08:29.45ID:KsF18qK3
>>316
俺も今の相場は信用できないからずっとノーポジでチャートだけ見てるわ
昨日も高値で狼狽買いしてる奴見て大丈夫かよこいつらwって思って見てた
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:08:35.30ID:RdHjRjEv
>>339
バイナンス30分メンテやて。ツイッタ入ってたわ。
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:09:26.02ID:2SuVxfg+
これはバイナンスメンテナンス明けで値段もバイナンス だわ
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:09:46.18ID:Udgicxkm
ビットコブースト無くても98までは上がってたよ
め、多少は下がるかもしれんが十分上昇圏内だよ
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:10:31.08ID:dFFr5wHl
バイナンスメンテで上がりだしたな
ここのBTC建ては害悪でしかないわ
2018/02/11(日) 13:10:33.30ID:IduleHSo
逃げは連動して最速なのに、上がりはビットコと全然連動してない
リップル困ったちゃんだな
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:10:44.26ID:vtkiqJhp
https://i.imgur.com/IYqx5Dc.jpg
2018/02/11(日) 13:10:56.94ID:Ss3KACAw
>>346
そうか、ビットコも11月のテザー砲の前の値段付近で下げ止まったからな
あながち悪い読みともいえない
俺は少なくとも90は切ると思うが
2018/02/11(日) 13:10:59.31ID:feIR4Sat
>>351
サンクス
2018/02/11(日) 13:11:11.91ID:AyCN9Zdf
BB弱気だな101でリリース
五分で70万円や
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:11:11.91ID:NTUA9kBU
>>323
補足ありがと。JPY出金解除する前に値下げした通貨買い戻して保障すりゃ良かったのに、とか思う素人だけど勉強になったわ。
2018/02/11(日) 13:11:24.37ID:GP7qr3by
ほんま腹立つわーーーーー
何でちょっと外でただけでこんなあほみたいに下がってるねん
2018/02/11(日) 13:11:47.78ID:hgxmbV3U
>>759
所持枚数すごそう、何枚くらい?
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:12:08.89ID:HC9qSOY1
>>355
XRPに価値が無いんだから当たり前。
2018/02/11(日) 13:12:18.89ID:8kO35Zy2
60まで下がりまつ(´・ω・)来月あたりだけど(´・ω・)
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:12:50.36ID:c11UjjbG
というか中期的に上げトレンドなのに、40円以上も下がると思うか?

買いか売りか難しい場面だけど、買う価値はある。
2018/02/11(日) 13:12:59.24ID:CwMPS4W2
>>331
頭XRP
2018/02/11(日) 13:13:23.31ID:Ss3KACAw
>>363
まあ否定できない
XRPの将来は信じてるけど今だけを見ればゴミみたいなもん
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:13:27.80ID:l5eFth7G
おはぎゃー
抱えたまま寝てた
朝飯食って落ち着こう
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:13:38.10ID:Udgicxkm
ま、しんじんくてもいいよ
わいは98円が底やと思う
2018/02/11(日) 13:13:46.87ID:wynrncbQ
>>361
もっかい出かけようで( ^ω^)
2018/02/11(日) 13:13:52.11ID:UbOS2cSo
ここ最近原因不明の上げ下げ多すぎてこえーわ
イタリアのはどうなったんだ?
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:14:04.91ID:G7aH2mDv
>>72
返って来ません
ノミ屋なので返すと終わってしまうぞ
コインチェックが買ってる
コインが全部ちゃんと売り払われて
いるならば返ってくるけど
そこまでやるかな
2018/02/11(日) 13:14:24.77ID:+Y/JCPet
バイナンス何回メンテすんだよこいつら
2018/02/11(日) 13:14:34.88ID:5bolNfjg
もぅマヂ無理。。ガチホしょ。。
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:14:43.49ID:c11UjjbG
非常に難しい場面だけど、底の確率60パーセントはある。
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:14:55.67ID:cZlAQaUc
110円台まで戻るかな
2018/02/11(日) 13:15:01.11ID:wS7cbUEf
>>356
笑ったわ
・・・てか笑えないんだったわ・・・・・・
2018/02/11(日) 13:15:04.71ID:XK0lonHb
95円で待ってたのに反発して買えなかった
2018/02/11(日) 13:15:21.27ID:8kO35Zy2
仮想通貨に株とかのテクニックは通用しない(´・ω・)
2018/02/11(日) 13:15:30.95ID:RHzaMVEr
BBのbotマジあからさますぎな暴落してる時はなんもしてなかったくせに今どんだけ値段釣り上げてんだよw
2018/02/11(日) 13:15:39.68ID:Q2Emq5Hy
なんかのびてるー
2018/02/11(日) 13:16:09.35ID:Ss3KACAw
>>369
いま反発したのは皮肉にもBTC8000ドルライン反発の連動やで……
たまたま当たったに近い
XRP自体の力は関係ない
2018/02/11(日) 13:16:26.10ID:hgxmbV3U
今日これで明日どうなるんだと思うとポジるのこええんだよなあ
2018/02/11(日) 13:16:31.06ID:VoeYzwnL
よし200円まで反発や
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:16:38.79ID:OE5pSmxK
一旦ノーポジにするわ
ビットコ下げとるし怖い
2018/02/11(日) 13:17:11.23ID:RldCh1eC
まぁメンテくるなんてわかってただろうし
利確したまま置いてかれるやつなんていないよな
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:17:41.70ID:c11UjjbG
50円以上も下がるわけないだろ。
チャートちゃんと見てるのか?
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:17:56.65ID:vtkiqJhp
俺もノーポジで底を探る作業しとるわ
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:17:57.40ID:ianY8sM9
そろそろラーメンの天空落としみたいなのきそうなんだよなー
2018/02/11(日) 13:17:59.88ID:/bVRfIbO
何で理由もなく下がるんだよ
はよ200いけよ
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:18:17.57ID:Udgicxkm
ビットコ下げても98円を大きく割らない

はずだよ

わいのヨミやと
2018/02/11(日) 13:18:34.38ID:8kO35Zy2
仮想通貨にチャートは通用しない(´・ω・)
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:18:49.37ID:uxAmc9JP
仮想通貨やり始めてから
昔パチスロしてた時のことよく思い出す
高値掴みの救出待ちって、低設定台掴んだ時のドハマリ状態にそっくり
「いつか吹く、連荘するハズ・・・・これは高設定っていなんだ」
とか祈りながら無心でスロット回し続けてた時の気分
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:19:09.83ID:vtkiqJhp
>>392
ほんとこれ
セオリーなんてないからな
何度叩き落とされたかw
2018/02/11(日) 13:19:21.22ID:GP7qr3by
今日の出来高朝イチ109で売って117までいきなり暴騰
狼狽え買いしてもうて枚数減らす
106で売れずに98まで下がる
なんやねんこれ
2018/02/11(日) 13:19:36.58ID:LS/1yYqG
一旦110まで戻すかな、そこからまた下がるよ。
2018/02/11(日) 13:20:32.78ID:GP7qr3by
GODすぎやねん
2018/02/11(日) 13:20:47.48ID:GP7qr3by
凱旋のグラフやないか
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:20:56.39ID:HC9qSOY1
>>367
将来もゴミのままだよ
2018/02/11(日) 13:22:01.34ID:hZ2aS08l
また100チャレンジかい
回転失敗して今日だけで2万の損失や
2018/02/11(日) 13:22:53.52ID:Ss3KACAw
今度は「うろたえがい」かよ
どんだけ新語作れば気が済むんだ
2018/02/11(日) 13:23:26.09ID:hbl8BOFv
XRPはリップルのことじゃないから(笑)
2018/02/11(日) 13:24:00.07ID:hbl8BOFv
徘徊買い
2018/02/11(日) 13:24:12.94ID:Ss3KACAw
>>399
自己紹介やめいwww
2018/02/11(日) 13:24:15.21ID:h0uaZP2O
xrapidは広まると思うね
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:24:33.89ID:QLn5IDpD
結局、昨日のイナゴ祭りの分元に戻した
祭り開始前より下値が軽くなった気がする
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:24:42.61ID:Udgicxkm
98円で買ってガチホ

これな
2018/02/11(日) 13:25:11.83ID:C0opM8qB
二度と二桁で買えないと煽った次の日に二桁で買えて草
2018/02/11(日) 13:26:08.48ID:hZ2aS08l
何回100くるねん
2018/02/11(日) 13:26:33.61ID:hZ2aS08l
100安全地帯じゃないな
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:26:45.15ID:g/pkhE2B
>>356
これって実在する漫画なの?
読んで見たいんだがw
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:27:12.30ID:vtkiqJhp
>>411
進撃の仮想通貨
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:28:04.43ID:2SuVxfg+
>>411
進撃知らない人が居ることに驚いた
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:28:07.14ID:AZARssNy
違うだろ

http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/market/1516899338/
2018/02/11(日) 13:28:58.24ID:Nqc5j7ry
BBのチャートどうなってんだよw
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:29:15.22ID:Udgicxkm
1円の違いも無く底当てたわいを今日だけは神と呼べよ
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:29:39.75ID:c11UjjbG
さぁ、ここで買った人が勝つのか、
それとも買わなかった奴が勝つのか。

どっちだろうね。
ちなみに俺は買った
2018/02/11(日) 13:29:42.06ID:h0uaZP2O
しぶとい
2018/02/11(日) 13:29:50.95ID:hZ2aS08l
101で買って今日ガチホは危険かなー
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:30:01.26ID:uxAmc9JP
くっそー
昨日「これからは上げトレ、買い先行だから今のうち買っとかないと損するよー」
とか言ってた奴
土下座しろ
てか、上げトレってなんだよ
2018/02/11(日) 13:30:03.77ID:Ss3KACAw
屈強(笑)な100壁はもう2度はないぞ
2018/02/11(日) 13:30:10.05ID:Nqc5j7ry
ttps://www.tradingview.com/x/JYl9dl1a
なんだよこの糞チャート
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:30:24.39ID:2SuVxfg+
今買えるやつが勝ちだからな
2018/02/11(日) 13:31:22.37ID:gOYbUJH8
もう一踏ん張り上に行きそう
2018/02/11(日) 13:31:51.96ID:2oFtL+QL
これもう3時まで気絶してていいですか
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:32:11.62ID:0Hi85+QW
中国のニュースがきな臭いな
ニュース自体よりも仕掛けるための・・・
2018/02/11(日) 13:32:32.83ID:HgSJMAip
いつ買うか? 今でしょ!
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:32:36.57ID:c11UjjbG
btcも短期的だけど、上がりそう。
リップルも110円までは回復すると思うけど、その後は知らん。
2018/02/11(日) 13:33:01.21ID:yXi53JFa
全部ビットしだいだなビット見とけばいい…昨日の仕手達は逃げた後だろうし
2018/02/11(日) 13:33:08.69ID:yP6GMZtQ
力尽きそう・・・
2018/02/11(日) 13:33:44.77ID:V6FnWee0
いや、昨日で天井確認したから今日からは下げるってば
昨日までがワンセットでリバウンドだよ
2018/02/11(日) 13:33:44.96ID:19JIqpL/
いまは全体がさがってるからなあ
これがいつまで続くのかだな
2018/02/11(日) 13:33:48.96ID:RHzaMVEr
リップルなんかでかい買い入った?さすがに動かなすぎだろ
2018/02/11(日) 13:33:58.45ID:Ss3KACAw
買うにしても今夜か明日の朝でいいだろ
今買ってもメリケンショート食らいそう
2018/02/11(日) 13:34:19.13ID:hgxmbV3U
バインナンスメンテ多いな
2018/02/11(日) 13:34:20.27ID:ZP8Zfk4A
どこまで下がるん、80まで行くかの?
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:34:28.25ID:RdHjRjEv
ここで買いはないわ
2018/02/11(日) 13:34:30.46ID:hzObcmmM
テザー公聴会前にガチホ仕込むやつはどアホか何かか。
2018/02/11(日) 13:35:14.05ID:2oFtL+QL
他下がってるけど地味に耐えてんな
2018/02/11(日) 13:35:20.11ID:MhPnRJhV
>>413
知らんよ、そんなん
まだまだ市民権を得たばかりで一部人気な漫画なだけだし
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:35:36.74ID:Udgicxkm
さがんねーんだな

ビットコ奈落でもリップルはさがんねーんだな

2/9 10の動きみたらわかる
2018/02/11(日) 13:35:41.16ID:RldCh1eC
規制の噂のニュース出すだけで暴落してくれて
安く買えるんだから国は笑いが止まらないよな
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:35:50.91ID:uxAmc9JP
何が100円チャレンジだよ!
100円程度じゃ困るんだよ!
俺は135円待ち
上を見たら400円で待ってるヤツまでいるんだぞ!
2018/02/11(日) 13:36:08.70ID:hZ2aS08l
もし98で買えたらガチホしていい?
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:36:25.13ID:c11UjjbG
ちなみに先週の日曜日と全く同じ流れ

ガラ→リバで、リバは10円。
2018/02/11(日) 13:36:53.29ID:IduleHSo
>>438
この前触れなかったけど次いつやんの?
2018/02/11(日) 13:37:05.79ID:/bVRfIbO
はやく200いけよ
つまらんヨコヨコには飽きたわ
2018/02/11(日) 13:37:10.53ID:EOHlmMBu
少なくとも今朝売っとけばよかったわ
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:37:16.47ID:Udgicxkm
>>444
勝ちホールドしたらいい
2018/02/11(日) 13:37:18.13ID:u00klALP
昨日あんだけ上がったんだから少なくとも一週間、下手すれば二週間は下げだろうな
今までの流れからいって
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:37:23.91ID:Ye9qJlDQ
おかえり100
あとは上がるだけだよ
2018/02/11(日) 13:37:42.73ID:ZnVqJ7xI
底だと思っていた100円代が。
戻り高値の天井になる日も
そう遠くないだろう。
2018/02/11(日) 13:38:24.54ID:hgxmbV3U
日経新聞も昨日テザー記事だしてたけど、14日云々はデマなのかどうなのか
2018/02/11(日) 13:38:23.88ID:Wk/25VLG
>>443
もし次に110円近くまで行ったら勇気出して損切りしよう
枚数増やすことだけを考えた方がいい
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:38:47.77ID:HC9qSOY1
>>444
ガチホしていいのは20円から。
2018/02/11(日) 13:39:16.14ID:Nqc5j7ry
バイナンスだと若干値上がりしたけどBBでは反応ないな
2018/02/11(日) 13:39:56.21ID:CtAJ9les
>>416
98円の根拠は?
根拠がないとただの勘が(今の時点では)当たっただけやん
2018/02/11(日) 13:40:33.55ID:Ss3KACAw
がけっぷち来てんね
2018/02/11(日) 13:40:45.60ID:XK0lonHb
135円持ちとか昨日救われたやんけ
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:40:46.61ID:vtkiqJhp
今日は80円台行きそうだけどな
とりあえず静観
2018/02/11(日) 13:41:09.50ID:yP6GMZtQ
ふにゃふにゃ・・・
2018/02/11(日) 13:41:10.20ID:hgxmbV3U
なんかバイナンスBTCまた8000割そうなんだけど
2018/02/11(日) 13:42:40.51ID:hZ2aS08l
>>455
それもう実質無理じゃない?
古参も400で利確していないし

まさか20から持ってて100に戻るまでガチホしてるひといるの?
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:43:10.15ID:Udgicxkm
根拠は2/9 2/10 までのジリ上げ
ビットコ連動して上がったわけじゃない

連動はずして98まで上がったと読んだだけ

はっきり言って勘だよ
だから信じなくていいよ
損する可能性もあるが
98より下はよっぽど落ちないと思ってる
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:43:14.77ID:G7aH2mDv
ビットコインAIの動きがまた絶妙に
なって来たから
お前ら夜寝たら死ぬかも
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:43:42.34ID:vtkiqJhp
>>463
ccに17円からガチホしてるリップルあるよ
返してくれーーーーー
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:44:55.26ID:wjhETGSl
買ったまま何もしないで何百倍にでもなってくれるなら
それに越したことはないが

庶民的には
枚数仕込める100円以内の二桁円台で上下乱動を繰り返してくれた方が
ボロ儲けできる理想的なスーパー株と言えるのだが

年内こんな感じで上下してくれるなら
大方、年収1000万以上は硬いんじゃなかろうか
2018/02/11(日) 13:44:57.55ID:Ss3KACAw
上がるときも下がるときも100にこだわるマン多くね?www
2018/02/11(日) 13:44:58.55ID:hZ2aS08l
>>466
なんかもう闇サイトで交換されたらしいぜ
無理じゃね?
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:46:14.18ID:Ye9qJlDQ
ビットコイン連動から徐々に外れ始めている。
リップルが生き残りビットコインは消滅するだろう。
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:46:38.98ID:OmbH5nMy
くっ・・・ダメだ腐ってやがるぜこの通貨。
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:46:40.00ID:uxAmc9JP
底なんてないだろ
全てはBTC次第
CCではBTCが86万まで落ちたらしっかり97円まで落としてる
奈落よな
奈落
2018/02/11(日) 13:46:46.04ID:feIR4Sat
>>467
分かる。400→50→190→60→150みたいのが稼げると思う。
300掴み68損切りだが、回転して原資回復させる。
2018/02/11(日) 13:47:03.89ID:hZ2aS08l
>>470
下げ幅リップルのほうが大きいぞ
2018/02/11(日) 13:47:15.61ID:hgxmbV3U
徐々にはずれてそのまま完全にはずれるならいいけど
CCとBBの価格差みたいにあるとき突然収束しましたとかなられたらなあ
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:47:23.79ID:N/kZJSQN
いやーだめだね
2018/02/11(日) 13:47:38.39ID:KHrgMOr6
ビットコとずっと連動してるならビットコ買えばいいのでは??
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:48:02.56ID:G7aH2mDv
>>463
20からかは忘れたが
いるぞ2億が3千万になって今5千万の人が
2018/02/11(日) 13:48:09.26ID:yDWG0vE+
年末からのXRPの推移見てて本気で昨日の天井で買った奴がいたら馬鹿としか言いようがないわ
2018/02/11(日) 13:48:14.62ID:Ss3KACAw
100守ってるマンはよ逃げとき!
2018/02/11(日) 13:48:23.07ID:hZ2aS08l
ビットコは夢がないやん
なんとなく
2018/02/11(日) 13:48:45.24ID:XVw9Gwsk
昨日「もう100円割らないぞw」とか言ってたやつ、出てこいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/11(日) 13:49:02.49ID:G4/a44VN
>>477
リップルのがボラでかいし
今回も底で拾えたら2倍以上だった
2018/02/11(日) 13:49:05.85ID:sU7TN/jl
BitfinexでもBTC8000割りやがった一回売っとけ
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:49:32.37ID:2SuVxfg+
二桁で買えるの今日までだぞ!
2018/02/11(日) 13:50:02.51ID:RHzaMVEr
100絶対守るつもりマンってヒーローにでもなってる気持ちなんかな?そんなキリ番になんも価値ないぞw
2018/02/11(日) 13:50:16.48ID:A67aWXVi
>>482
はい
出頭しました
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:50:16.55ID:QLn5IDpD
確かに98〜100にサポートラインはあるけど
ここ切ったらショート入れ直すやつも沢山いるだろうし、下り最速通貨の本領発揮しそうだけど
2018/02/11(日) 13:50:30.98ID:hgxmbV3U
BBの100マンすげえな、ここまで維持させるのか
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:50:37.30ID:N/kZJSQN
まだ2月中旬だしなあ
心の傷が癒えるのはまだ先や
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:50:41.74ID:uxAmc9JP
>>482
あー
昨日いたな
そんな事言ってた法螺貝野郎
「今日で二ケタ見れるのも最後だぞー」
とか言って
しっかり翌日見れましたけど!!!!( ゚Д゚)
2018/02/11(日) 13:50:42.93ID:/iSswxTh
わあー96円突入や
誰かレスしてたな
3桁は大口の利食いだったんか
買わされたのは弱小個人って構図やな
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:50:53.98ID:ZVRICjvZ
さーてどの辺を買い増しのタイミングにしよっかなー
今日も祭れれば楽しいんやが
2018/02/11(日) 13:50:54.76ID:hzObcmmM
おいアホの98円マン。
はやめに売っとけよ。
2018/02/11(日) 13:52:04.52ID:4iOAhPoS
せっかく82円で買えたのに100円で売ったわ
120円で売っておけばよかった
2018/02/11(日) 13:52:33.84ID:Ss3KACAw
98円マンいますぐ利確しとけよ
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:53:00.85ID:Udgicxkm
うらにゃい
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:53:05.50ID:2SuVxfg+
吹き上げるぞこれ
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:53:05.51ID:vtkiqJhp
一回昼寝すっかな
2018/02/11(日) 13:53:12.58ID:G4/a44VN
1月から散々鬼リバ見てきたけどこれで80以下とかになってもどうせビビって買えないんだろうな
一生負け組だわ
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:53:28.10ID:XLl50knn
昨日の暴騰中に買い煽りに騙されて本当に買った人がいるってマジなのですか?
2018/02/11(日) 13:53:40.24ID:hgxmbV3U
BB民いつも強気すぎるけどどんだけお金もってんだろ
2018/02/11(日) 13:54:00.01ID:VoeYzwnL
必死に耐えるリップルちゃんかわいい
2018/02/11(日) 13:54:02.80ID:ZnVqJ7xI
btcは二番底コース
つまり70万割れ試す
2018/02/11(日) 13:54:14.78ID:RHzaMVEr
またかよマジ狼狽BBイカれてるわチャート見てるだけでイライラする
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:54:41.44ID:Xj53sxxY
>>500
負け組は三桁組だったようですねえ
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:55:12.72ID:Inuz95s8
https://www.google.co.jp/search?+self+blowjob&;&-b&&&&&-B5wQ_AUICygC&&#:
2018/02/11(日) 13:55:36.03ID:CEXcJuLd
もっと下がってくれー
買い増したいよ
2018/02/11(日) 13:56:11.93ID:yP6GMZtQ
もうだめ・・・
2018/02/11(日) 13:56:14.74ID:rV2uTEup
>>503
耐えてるのはリップルじゃなくて買い支えてる奴だぞ
2018/02/11(日) 13:56:24.94ID:4SS1oxhJ
イナゴタワーできあがってんな
2018/02/11(日) 13:56:53.20ID:yDWG0vE+
鬼リバが何度もあったとか笑える
一生勝てないだろ
2018/02/11(日) 13:57:11.85ID:sajdppWB
ガチホは機会損失だわ
刻んで行くで
2018/02/11(日) 13:57:16.65ID:hgxmbV3U
買い支え組はどんだけ原資あるんだ
2018/02/11(日) 13:57:19.22ID:hzObcmmM
リップルの暴騰には一つだけ法則があって
ズッ友を50円以上突き放したら頭ぶっ叩かれんだよ。
よく覚えとけ。
2018/02/11(日) 13:57:34.10ID:/iSswxTh
買った人はガチホでええんちゃう?
ノンホル組はまだ下でコイン枚数増やせるぞい
50円突入したら枚数2倍買えるな
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:57:38.47ID:etvpjEJQ
2月はこのICOだけ
https://steward.friendz.io/go?
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:58:32.61ID:XLl50knn
買い支えとか実在すんのかよw
底だと勘違いしたアホが買ってるだけだろ
2018/02/11(日) 13:58:49.03ID:Ss3KACAw
100守るマンの資金無限かよwwww
どっから湧き出てくるんだ
2018/02/11(日) 13:58:52.72ID:C0opM8qB
まぁまったりオリンピックでも見ようや
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:59:29.09ID:QLn5IDpD
まあ、確かにBTCここから一気に回復しても
100超えないだろうから日足は2番底目指す展開の方が有力なんだよな〜
週足も反転するには中途半端な位置過ぎる
来週はもう一度下げターン臭い
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:59:35.31ID:oz41VEh8
>>515
沈み行くネムに引き摺られてリップルも死する運命にあるのですね分かります
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 13:59:58.04ID:G7aH2mDv
>>515
シーッ🤫
2018/02/11(日) 14:00:22.02ID:lf8j2XhA
ここで僕が諦めたらリップルはダメになってしまうんだ…ダカラッッッ
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 14:00:53.89ID:vtkiqJhp
>>524
もう休め
2018/02/11(日) 14:01:45.31ID:RHzaMVEr
BBはビットコも誰か一人買い支えてね?
2018/02/11(日) 14:02:11.69ID:hgxmbV3U
CCチャットみたいなBBチャットがあったら見てみたい
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 14:02:24.21ID:TcNLq8DE
>>515
どういういみ?
2018/02/11(日) 14:02:31.61ID:lf8j2XhA
守りきったか?!
2018/02/11(日) 14:02:49.75ID:hgxmbV3U
立ち入り検査でおもしろいものでてきたりしてなw
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 14:03:04.89ID:8bFBWWwU
ドミナンス理論に基づくと3月上旬あたりに30円切ります
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 14:03:29.82ID:G7aH2mDv
>>519
和田社長じゃないの
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 14:03:49.71ID:N/kZJSQN
まあ、120よりは80のほうが相当可能性高いが
2018/02/11(日) 14:03:57.90ID:yP6GMZtQ
bbが回してるだけやろ
2018/02/11(日) 14:04:03.68ID:eDkkL4/U
何でそんな落ちたの?
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 14:04:55.17ID:lpSRScDG
【仮想通貨自動売買システム】
驚異の実績を体感あれ‼‼‼
http://respect-ic.com/link.php?&;
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 14:05:03.47ID:WH/VVSz/
むしろ何で上がったの?
2018/02/11(日) 14:05:20.67ID:UT7zC/gq
下がってきた
トレ転とか言ってた買い煽りざまあwww
2018/02/11(日) 14:05:36.81ID:RtyZEml4
3 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 41a2-nHV3) sage 2018/02/11(日) 10:15:59.54 ID:3Y9A/HSF0
貯金するコツは資産があるのを忘れること。
財布にも最小限しか入れておかない。
俺も資産はそれなりにある(郵貯23万・銀行8万・信金5万)けど、
資産のことはあえて忘れてる。
そうすると無駄づかいしなくなって、結果的に資産が貯まる。
2018/02/11(日) 14:05:49.48ID:Ss3KACAw
仮想通貨は上昇するのが普通マンよくいるよね
だから下落するとまるで物理法則を無視しているかのように不思議がって理由を求める
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 14:05:55.80ID:XLVs50NZ
先週から60円切るの待ってるんですがまだですか?
2018/02/11(日) 14:06:14.59ID:uWD323MN
>>537
cc民に高値で掴ませる為に。
で、上げてきた奴等の仲間割れ中。
2018/02/11(日) 14:06:47.54ID:hzObcmmM
あさってまで待てくれ。
ここで仕込むアホには苦笑いしかない。
2018/02/11(日) 14:07:05.85ID:Ss3KACAw
>>539
資産家(36万)が貯金するコツを伝授
2018/02/11(日) 14:07:09.77ID:TgMk3A3l
CC、振込中祭り来てるね
2018/02/11(日) 14:07:21.62ID:sJrCONJp
材料無いのに上がってたんだからそりゃ下がるでしょ
2018/02/11(日) 14:07:32.50ID:hZ2aS08l
回転マンどのくらいの幅でやってる?
なんか0.5で売れなくて0.4、0.3、0.2、、と下げて結局買値と同じまたは値段ミスッて損失出してる
どういうタイミングで買って売りがいいの?
2018/02/11(日) 14:07:36.98ID:iGd/F4ts
下げトレに転じてしまったのか
2018/02/11(日) 14:07:42.80ID:/iSswxTh
50円試すって言ってたウチのネコが
2018/02/11(日) 14:07:42.85ID:EOHlmMBu
欲張るといいことないわ
反省
2018/02/11(日) 14:07:50.02ID:Ss3KACAw
今度は100守るマン強すぎて笑うわwwwww
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 14:08:00.77ID:cODL5u6i
>>542
cc民でJPY残してるのって出川組か暴落時用に玉残してる奴くらいだろ
前者はもう手を引くだろうし後者は高値で掴まないから違う気がするがな
2018/02/11(日) 14:09:02.30ID:Uy328V87
bffxのbotが90万に戻そうとしてるの笑える
2018/02/11(日) 14:09:11.83ID:TP53Ai+H
なんで今朝115で処分して、今入り直さなかったのか
今日この動き、読み切れるもんなの?
2018/02/11(日) 14:09:15.80ID:WEfotNIH
昨日135でリカコしといてよかったはwww
スレが年末みたいな総楽観バカばっかりやったもんなぁw

高級デリへルでもいってこ〜
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 14:11:00.69ID:Sw9+kbHG
2014年8月にサービスを始めた時には、すでに“国内初”の仮想通貨取引所としてゴールドマン・サックス証券出身の加納裕三氏(41)がbitFlyerを立ち上げていた。先行するサービスについてはこう答えている。

「当時、仮想通貨を扱う取引所は他に3〜4個あったが、あまり使いやすくなかった。なかなか登録までたどり着かないなど、ウェブをよくわかっていない人が作ったサービスになっていた。自分たちはそれまでtoC向けのサービスを作っていて、知見があった」

htps://www.businessinsider.jp/post-161035

当時リップルの登録が面倒臭かったのは、リップルラボ直営のウォレットにアカウントをつくり、尚且つ
2018/02/11(日) 14:11:20.02ID:G4/a44VN
>>547
回転ってかスキャだね
もっと落ち着いてる時か上がってるときに1、2円幅でやった方がいい
今みたいな下げ中じゃなかったら失敗したと思っても大体戻るから
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 14:11:34.16ID:bifDvmLJ
>>555
そして女に搾取されるという損失
2018/02/11(日) 14:11:39.41ID:hgxmbV3U
BTC次第っていうことをいやというほど痛感させられるな
BBは取引件数が少ないから100維持できてた感じか
2018/02/11(日) 14:11:46.80ID:ZnVqJ7xI
総楽観だったな
たしかに。
総悲観が足りないから
まだ下がるね。
2018/02/11(日) 14:12:06.17ID:A67aWXVi
>>539
明治の富豪かな?
2018/02/11(日) 14:12:35.71ID:Ss3KACAw
btc抵抗線に沿って落ちるんやろか
テザー砲で上がるんやろか
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 14:13:24.25ID:vtkiqJhp
100守るマンのおかげで底が100だから回転できるかもな
2018/02/11(日) 14:14:07.29ID:RHzaMVEr
今一瞬で1.5円下がったな。ついに誰か手放したかも
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 14:14:27.33ID:vtkiqJhp
まー俺は嫌な予感するからやらんがw
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 14:14:42.38ID:uxAmc9JP
昨日今日と2日連続で回転失敗した
全額取り戻す額を差して気絶
135円
ここに刺さると1万枚復活する
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 14:15:02.26ID:WH/VVSz/
100円守るマンのライフはもうゼロよ!
2018/02/11(日) 14:15:05.42ID:Ss3KACAw
>>561
     ;:;:;.
     ;:;:;              ,、-ー-、              ど
     ;:;:            ,r'"´ ̄`ヾ、             明  う
     ;:;:.            リ ,,, ニ ,,,_ ヾト、            る  だ
     :;:;:;.             ,ハ ^7 ,^   !.:.\          く
     ;:;:;:           /.:.:.V,r''''''ゞyイ.:.:.:.:..ヽ       な
     ;:;:.         ノ.:!:.:.:.:`ゞ-<7.:〉.:.:.:i.:.:}   ろ  っ
     从 __  _,,,/.:.:/:.:.:.:.:.:| }-{/i.:/.:.:.:.:|.:/     う  た
      从从百円}と_」.:/!.:.:.:.:.:.:.!  ̄ リ.:.:.:.:.:り     ?
         ̄ ̄    ̄  |.:.:.:.:.:./_ :__ヽ.:.:.:.:\
                \/.:.::..:.:.:.:.:.:..:\:.::./
                /.:.:.:.:.:.:.「^Y.:.:.:.:.:.:|´
                 {.:.:.:.:.:.:.:.| ,!.:.:.:.:.:.:|
                  \.:.:.:.:.:.V.:.:.:.:.:.:.:|
                  \.:.:.::|.:.:.:.:.:.:.:!
                    > 'ゝ─‐イ、
                    `ー' ``''ー‐'
2018/02/11(日) 14:15:05.36ID:A67aWXVi
100で買って101で売るだけの仕事
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 14:15:05.95ID:NTUA9kBU
しかし昨今下げ筆頭のリップルが、バイナンスで変動率上位にいるとか何のドッキリよな
2018/02/11(日) 14:15:44.63ID:WEfotNIH
>>558
おチンポ搾取されてくるよ(*´•ω•`*)
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 14:16:19.75ID:H5AJenJk
スポーツカー購入資金300万をリップルに。
数日で700万くらいに暴騰。
税引後でポルシェ930が買えそうなので利確、、
と思ったが、このまま持ってたら1500万くらいに
なってポルシェ930ターボが買えるかも?
とスケベ心が起こってガチホ。
現在は軽自動車を新車で買えるかどうかまで落ちたw
まぁ、スリリングで楽しめてるからいいかw
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 14:17:34.89ID:NTUA9kBU
>>572
すまんわろてもた。高級スポーツカー、買えるといいよな。
2018/02/11(日) 14:17:45.10ID:hZ2aS08l
>>569
結構難しくない?
それより下がったらやばくない?
2018/02/11(日) 14:18:03.40ID:vXsS9uyd
自己紹介おじさんが現れたから
まだ下がるなこりゃ
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 14:18:56.66ID:/+AQWlto
スーパーフォア買えてたのにPCXすら買えなくなった目標はH2
2018/02/11(日) 14:20:00.01ID:A67aWXVi
>>574
まあいつまでヨコヨコしてるかわからんもんね
今ノーポジだわ
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 14:21:04.11ID:VP9hB0tT
140民息してるかー
2018/02/11(日) 14:21:34.63ID:8kO35Zy2
りぷるー😭😭
2018/02/11(日) 14:21:35.54ID:Ss3KACAw
100壁湧きすぎwwww
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 14:22:49.53ID:r1YazUkA
ちまちまやんなよ
底と思うとこにバカみたいにツッコんで3年待てばみんな金持ちん
ガチホールドが一番勝てる仮想
2018/02/11(日) 14:23:04.37ID:Hpr571hf
一時間足が面白い形してんな
2018/02/11(日) 14:23:41.91ID:KHdMR5B9
120つかみの1万枚ガチホしつつ100の1万枚で回転してる。
もっと下がるようなら90で回転かな。
2018/02/11(日) 14:23:59.76ID:Q+N6MI2F
今から売っても勝てますか?
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 14:24:11.44ID:R4mh42gw
なんぼでも落ちよるわあああああああああああああああああああああああああああああ
2018/02/11(日) 14:24:37.35ID:wynrncbQ
>>584
むしろ売りなら爆益期待できる
2018/02/11(日) 14:24:44.09ID:uWD323MN
>>571
きんもー
2018/02/11(日) 14:25:06.48ID:2oFtL+QL
そろそろリップルあげ・・・るといいなあ

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org509977.jpg
2018/02/11(日) 14:25:34.52ID:DL48Ubbg
100凄いな なんだこりゃ
2018/02/11(日) 14:25:42.96ID:hgxmbV3U
BBの1分足チャート、きったねえな
2018/02/11(日) 14:25:44.74ID:hZ2aS08l
>>577
いま試したら死ぬとこだった
101張ってたけど100・999とか下げてくから拾われないかと思ったよ
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 14:25:54.74ID:oz41VEh8
>>581
それはない
強いて言うなら素人はセミガチホがいい相場だわ
買値より上がるまでは絶対に売らず多少なりとも下がったところでまた買うという
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 14:25:58.41ID:RPrRK7oP
>>583
回転とか言う前に120で1万も買うアホは全部売った方がいいぞ
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 14:26:39.16ID:2i39C/V8
この100支え、ガクンと垂直に落として絶望を演出するためのやつじゃないかなー
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 14:26:42.56ID:N/kZJSQN
ビットコやべえな
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 14:27:07.82ID:GRf6Dy14
bbチャートぐちゃぐちゃ
2018/02/11(日) 14:27:16.64ID:LITxQy6s
三角持ち合い
2018/02/11(日) 14:27:20.40ID:DL48Ubbg
なんか絶対チャート作るマンがいそうなんだよなあ
2018/02/11(日) 14:27:56.53ID:hZ2aS08l
回転で1.0の利幅狙って少し待つか
0.5ですぐ回収して回すかどっちが効率いい?
2018/02/11(日) 14:27:57.12ID:jBVlAckn
暴落ってますなあ
2018/02/11(日) 14:28:21.11ID:KHdMR5B9
>>593
ナンピンしてくだけだから別にいいよー。
2018/02/11(日) 14:28:44.14ID:hZ2aS08l
昨日の140で売らなかった分くやしいから今日中に取り戻したいです
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 14:29:39.61ID:N/kZJSQN
耐える
2018/02/11(日) 14:29:42.50ID:A67aWXVi
>>583
120はもう無理じゃね?
損切りして回転に回した方がいいと思う
2018/02/11(日) 14:29:48.57ID:IduleHSo
>>588
魔方陣ぐるぐる
懐かしい
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 14:29:52.53ID:RPrRK7oP
>>601
この相場でナンピンとか本気で馬鹿なのか?
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 14:30:27.32ID:N/kZJSQN
ビットコ8000ドル耐える
2018/02/11(日) 14:30:30.94ID:ifCNL+DJ
150円が先か50円が先か
2018/02/11(日) 14:32:08.49ID:IduleHSo
>>607
掘っとけばまた割るかな

jpy87.4万で待ってるよ
2018/02/11(日) 14:32:47.42ID:TP53Ai+H
このよこよこ、しんどいなぁ
2018/02/11(日) 14:33:06.75ID:1SorPlLB
俺もリップル益でリップルカーほしい
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 14:33:12.55ID:/+AQWlto
なんで昨日はあんなにみんな欲しがってたのに今日は買わないんですかねぇ・・・
2018/02/11(日) 14:34:03.93ID:Ss3KACAw
まだ下がりそう→損切り
ここが底だろう→ナンピン
2018/02/11(日) 14:35:39.31ID:Ss3KACAw
は?
btc8000ドル、xrp100円防衛したの?
夜にはあっさり割れてそうだけど
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 14:35:43.31ID:HqFJeu5h
昨日資産228万 現在188万 損してるが面白い
負けることもあるが一日で稼げることも意味してるw
2018/02/11(日) 14:35:55.37ID:ed1BMujE
そういやそろそろ昨日爆上げした時間か
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 14:36:47.85ID:dFFr5wHl
>>612
上がってる時は買いたい
下がってる時は買いたくない

心理的なもんだろ
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 14:37:22.17ID:l8Q2wXCU
爆上げくーるー!
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 14:37:36.42ID:lQOxtsw3
>>233
ボランティwwwwwwwww
ギャランティーかよwwwwww
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 14:37:50.84ID:+TgfQMF8
昨日と今日は違うだろ・・
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 14:38:29.25ID:PcUeO9O3
昨日高値で掴んだ人は今晩メリケンが本気出してきたらどうするんだろ
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 14:38:40.76ID:2SuVxfg+
>>620
くるぞ早く寝ろ!
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 14:39:02.43ID:VQ0ocdGV
>>588
それ、ギップル
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 14:39:17.94ID:lQOxtsw3
爆上げとか爆下げとか言わないで具体的な数字を言いましょう

爆上げ(1円)くっぞ!!!
などと書きましょうね
2018/02/11(日) 14:40:30.10ID:DL48Ubbg
https://coinotaku.com/?

これって既出か?アルラジヒ
2018/02/11(日) 14:41:14.98ID:+O4pDx6q
三連休なんて下がるに決まってるんだから昨日高値付いた時に売っとけよ
精神的にもノーポジが楽
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 14:41:25.83ID:lQOxtsw3
>>625
アビとラージヒル?
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 14:41:41.48ID:N/kZJSQN
調子上げてきたか
2018/02/11(日) 14:41:52.30ID:hZ2aS08l
300枚マンきた
2018/02/11(日) 14:42:51.94ID:hZ2aS08l
なぞあげ
2018/02/11(日) 14:42:52.27ID:DL48Ubbg
>>627
なんでやww
中東の銀行がどうたらいうとるけど
まあ、こんなん今までもいっぱいあったが
値動きだけじゃつまらんので投下
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 14:43:28.29ID:2SuVxfg+
バイナンス もあげてきたぞ!
2018/02/11(日) 14:43:29.34ID:Ss3KACAw
なんだかんだ抵抗線外れちまった
読めねえわ
でも上がってもせいぜい110だと思う
2018/02/11(日) 14:43:57.50ID:xJqvCOLG
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 14:44:26.64ID:KsF18qK3
もう仮想通貨って空売り規制しないと低迷する一方じゃね?
2018/02/11(日) 14:44:30.01ID:xJqvCOLG
まーた韓国勢か
2018/02/11(日) 14:44:42.58ID:TgMk3A3l
BTC 買い優勢
XRP 買い優勢

これじゃ来ますわね
2018/02/11(日) 14:44:43.69ID:xyqXDzfa
なんかきたああああ
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 14:44:50.08ID:VPg+LDye
突然これだからなぁワケワカラン
2018/02/11(日) 14:44:53.22ID:Ss3KACAw
106で買う奴はアホ
2018/02/11(日) 14:45:02.62ID:EOHlmMBu
売った途端に上がってる
センスねーわw
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 14:45:03.15ID:HqFJeu5h
ただの押し目に謎上げも何もないけどこうやってスレが賑やかなのはいいことだよね
2018/02/11(日) 14:45:13.24ID:pt0ce7mW
おおおぉぉ!115階の俺を助けてくれぇぇ
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 14:45:13.39ID:VPg+LDye
>>635
それな
2018/02/11(日) 14:45:14.89ID:RldCh1eC
あがってきたな
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 14:45:31.29ID:Z/8vtAdk
mooooon
2018/02/11(日) 14:45:37.94ID:2oFtL+QL
目離してたら104.5売れてたw
2018/02/11(日) 14:45:38.58ID:ed1BMujE
一瞬で瓦解してわろた
2018/02/11(日) 14:45:38.39ID:hgxmbV3U
100で買い支えした人らが一斉に売ってる?
2018/02/11(日) 14:46:42.53ID:4LT9lgm9
ブリフラ来るよ
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 14:46:52.94ID:zhiooeUC
ここ見てる隙にモグラ叩きし損ねた
2018/02/11(日) 14:47:39.55ID:LS/1yYqG
大きく下げそうな勢い
2018/02/11(日) 14:48:21.80ID:hZ2aS08l
ふざけんなよ糞チャート
2018/02/11(日) 14:48:28.31ID:hgxmbV3U
今の吹上で106止まりってどうなん
2018/02/11(日) 14:48:43.64ID:lZy8yv5N
99買いの105で売ったけど良かったと信じたい
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 14:49:13.75ID:+TgfQMF8
何度騙し上げ引っかかってんの
2018/02/11(日) 14:49:21.87ID:hZ2aS08l
300枚売りが大量に出たから仕立て屋だな
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 14:49:39.63ID:qt8Cgxhi
ビットコインの8000ドルのサポートがしっかり働いてるから、焦る必要なくね?
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 14:49:53.99ID:B4u9EwWl
現物ってショートできないの!!?!?!
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 14:50:07.20ID:+ItdNE+j
このチャートあかんな
2018/02/11(日) 14:50:30.45ID:hgxmbV3U
>>655
もうけたならそれで正解よ
○か◎かの違いがあるだけ
2018/02/11(日) 14:50:58.75ID:hZ2aS08l
一気に大量の大口が消えた、、、、
もう遊ばれてるな

暴騰するときに見せ板大量に出し消える
2018/02/11(日) 14:51:06.03ID:wynrncbQ
ショートしたいなぁ
こんなん絶対儲かりますやん
2018/02/11(日) 14:52:04.82ID:IoAsg4ZK
↑サインが騙しに見えてきた
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 14:52:09.50ID:lpSRScDG
最後はバックエンド出てくるだろうけど、ウザきゃブロックすればいい事だし…結局アフィだろとか言って情報取らない奴が最終的に被害者意識だから何も得ないで誹謗ばかりしてる…それじゃ人生勿体無いぜ‼
ビットコインもらえるのに…笑
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
2018/02/11(日) 14:52:10.26ID:C0opM8qB
なんかBB約定しないときない?
しないっていうか遅れてするっていうか
2018/02/11(日) 14:52:21.45ID:SN7uuZV4
>>662
BBは他所に合わせてるだけだからそこまで重視しなくていいぞ
たまに調整してるけど
2018/02/11(日) 14:52:23.15ID:xJqvCOLG
きてるよこれ
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 14:52:33.99ID:cZlAQaUc
きたわね
2018/02/11(日) 14:52:40.18ID:IduleHSo
ビットコドル建ての7952ドルから8120ドルまで跳ねてる
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 14:53:01.29ID:H5AJenJk
>>573
俺は遊びで使える金を全量投入してしまったので
あとはみんなの買いに任せた!w
2018/02/11(日) 14:53:08.05ID:2SuVxfg+
だから100で買っておけといっただろう!
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 14:53:23.49ID:HqFJeu5h
後はみずほみたいなつまらないチャートにならないことを祈るばかり
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 14:53:24.39ID:25BTWkoH
673
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 14:53:39.49ID:N/kZJSQN
昨日も昼間はよかったな
2018/02/11(日) 14:54:20.51ID:RldCh1eC
ID:lpSRScDG
アフィにつきNG推奨
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 14:54:43.11ID:oz41VEh8
>>655
素人ならそれで合ってる
流石にこの辺の価格帯なら今後もいつかかするだろうってレンジで5円くらいの値幅で売り注文と買い注文交互に入れて放置でいい
チャート見るのは一日一回で十分
2018/02/11(日) 14:55:13.43ID:hgxmbV3U
昨日は五時前にはねて終わったんだったか
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 14:55:15.44ID:J82SdhiP
どこが買い時なんや
2018/02/11(日) 14:55:36.84ID:TgMk3A3l
来たー
とは言わない

来てるー
2018/02/11(日) 14:55:43.84ID:2SuVxfg+
>>679
100やぞもう遅いぞ!
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 14:56:21.85ID:SSuM8Cgc
時間的な話?
昼は良いけど夜はダメとか
テクニカルあてにならないとなると
後は時間帯的な問題?
もう終わりだな
2018/02/11(日) 14:56:34.29ID:h0uaZP2O
しぶといどころかちょっと上がってて草
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 14:57:07.31ID:cyZ176Ev
単純にBTCと連動やで
2018/02/11(日) 14:57:11.66ID:pt0ce7mW
最近コツコツと負けてるのになんだか楽しいわーw
2018/02/11(日) 14:57:33.36ID:xJqvCOLG
1億利益が出ても5000万税金で取られるとか舐めてるんですかね?
2018/02/11(日) 14:58:31.97ID:2SuVxfg+
>>686
規制はしないけど税金たんまりいただくでぇーやろ
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 14:59:04.17ID:yzkWSIrC
しゅごいぃ…
2018/02/11(日) 14:59:57.20ID:OrGuEmsa
>>686
住民税も入れて5500万な
2018/02/11(日) 15:01:01.63ID:Ss3KACAw
そんなには上がらんと思うが上がるだろこれ
100で売りたいマン全員売りつくしたわけだからあとは当然上がるわ
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:01:07.63ID:SSuM8Cgc
ビットコさん95万まで行くと救われる可能性が出てくるんだけど・・・(>_<)
2018/02/11(日) 15:04:54.60ID:L/eQ8CQE
韓国人のリップラーのTwitterないかな
2018/02/11(日) 15:05:06.15ID:RHzaMVEr
BBマジビットコ反転した瞬間に買うやつばっかだな。そんな博打で楽しいのかとw
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:05:57.40ID:y2x4UVNe
なんでこういう下がってる時に買わずに高い時に買うのかな
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:05:59.11ID:zYdHNw82
工場みたいになっとる

https://i.imgur.com/SWrfuOD.jpg
2018/02/11(日) 15:06:20.57ID:3xurF6mN
市場がワイの回転を援助してくれとる・・・
2018/02/11(日) 15:06:33.24ID:Ss3KACAw
>>694
ほんとにな
安かったし思わず買ったわ
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:07:16.65ID:l/eohnU4
20円までは下り坂やぞ
2018/02/11(日) 15:07:52.22ID:TOP1DnLR
今日中に下降トレンド終わって抵抗線抜けで大きく上抜けするな
2018/02/11(日) 15:07:52.34ID:2SuVxfg+
上げ材料きたぞ!
衝撃に耐えろ!
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:08:10.70ID:0Hi85+QW
バイナンスは上値切り下げてるな〜 いつものパターンや
2018/02/11(日) 15:09:22.19ID:Ss3KACAw
なにげに前回の波より底も天井も上がってるしな
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:09:57.71ID:HC9qSOY1
>>467
正しい。それが今の仮想通貨との正しい向き合い方。
XRPに将来を託してガチホとか未だに眠たい事言ってる奴は
さっさと目を覚ますべき。
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:10:33.41ID:y2x4UVNe
>>658
これな
底打ちとまでは行かないが近い場所で買って適当に時間置いとけば上がってる
最早チャートすら見る必要なくなってきたわ
狼狽してるやつの意味が分からん
2018/02/11(日) 15:11:45.21ID:hZ2aS08l
>>704
どのくらいの幅、時間で回収できてる?
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:12:02.61ID:l/eohnU4
将来20円になる通貨を100円で買うやつおる?
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:12:30.45ID:SSuM8Cgc
スレの延び具合でチャート見んでも上げてるか否か分かっちゃうわ
悲しいのう
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:12:46.53ID:N/kZJSQN
まーた希望を絶望に変える時間か
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:12:54.95ID:rA1K9GcK
なるほど今のは
今日2回目の逃げ場って扱いだったな
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:14:05.63ID:vtkiqJhp
火傷しかけた
やっぱ今日手を出すのは危険だわ
2018/02/11(日) 15:14:44.85ID:3xurF6mN
1週間で100万を種に80万稼いだけど質問ある?
2018/02/11(日) 15:15:07.56ID:Ss3KACAw
>>710
100から上がったから買って早速損切りしたの?
2018/02/11(日) 15:15:27.17ID:hZ2aS08l
>>710
おれ今日損失でまくり
家で暇だからこれしかやることなくて回転失敗しまくり
2018/02/11(日) 15:15:42.88ID:/iSswxTh
数ヶ月前は5円が今100円
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:15:43.16ID:Xj53sxxY
xrpのチャートがどれだけ美しくても
BTCに引きずられるからほんと意味ない
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:16:10.55ID:rA1K9GcK
80で買って130で売ったんだな
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:16:17.11ID:mBIqQtnd
>>703
相場にそんな桃源郷など存在しない
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:16:53.50ID:zaU+fVFZ
>>711
需要無い
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:17:32.13ID:NTUA9kBU
バイナンスで往復0.1%の手数料として、みんな何%くらいの幅で回転させてるもんなの?
2018/02/11(日) 15:18:13.59ID:RHzaMVEr
あんな仕手の爆上げに偶然乗っかれただけで質問ある?とか大草原
2018/02/11(日) 15:18:28.25ID:Ss3KACAw
じわじわ買い圧きてんね
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:18:43.36ID:lGiIes5F
リップル回転させるなら手数料無料のbbの方がよくね?
2018/02/11(日) 15:19:17.66ID:cQ9b4F/Z
何回死に芸を披露してくれるんだ
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:19:37.40ID:Xj53sxxY
気がついたんだけど先物の大口って空売りが基本じゃん?
BTCの価格が下がれば下がるほど多くの枚数で空売りできるようになるってことだよな?資金的に

こんなの延々やられたら無価値になるんじゃないの
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:20:04.29ID:l/eohnU4
最後の逃げ場やぞ
こっから大きく下げて今日中に80円になるからな
2018/02/11(日) 15:20:20.63ID:hgxmbV3U
なんか今日は8000ドルアタック多いな
2018/02/11(日) 15:20:38.40ID:bbefVP7k
俺のイケメンの友達はフリーターなんだけどカッコいいから告白してやり捨てを数十回繰り返してる
俺は不細工だけどそこそこ給料良いから風俗通いを数十回繰り返してる
不細工は人生損してるよな
2018/02/11(日) 15:21:27.36ID:zqpLG0oY
回転飯ウマ━━━(゜Д゜)━━━!!
こんなんで損してる人は相当センス無いんだろうな。
2018/02/11(日) 15:21:32.72ID:WUgz1ith
>>713
暇だとついつい手ぇ出しちゃうよな
ほっといたほうがいいんだわ
2018/02/11(日) 15:22:04.48ID:m9RrLoVC
女に恨み買ってろくな死に方しんぞそいつ
海老蔵みたいになりそう
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:22:27.94ID:NTUA9kBU
>>727
不細工のフリーターに謝れよ
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:22:54.02ID:vtkiqJhp
>>712
ビットコのチャート見て101から1円単位で売買繰り返してたらいきなりハシゴ外されたw
仕方なく飛び降りたが、プラマイはほぼゼロw

>>713
下げ相場だときついわな
今日は静観して底で刺して寝るw
2018/02/11(日) 15:23:32.84ID:Ss3KACAw
あれ思ったほど上がらんな てか下がってる
btc建てが急上昇したんだが戻ってきてる
また上がって来い
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:25:47.49ID:l/eohnU4
ここで損切りできないと
明日はもっと大きな損切りが必要になるぞ
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:26:14.13ID:zaU+fVFZ
>>728
ssぐらい貼ってから鳴けよw
2018/02/11(日) 15:26:34.43ID:cQ9b4F/Z
ちゃんと6900まで落ちるんだろうか?
スピード遅い気がする
2018/02/11(日) 15:26:58.21ID:9ZQ+7Hgl
下落相場に慣れたから逆にこっちのほうが稼ぎやすくなってしまった
2018/02/11(日) 15:27:54.96ID:9DCVdPE7
モナコいんとか言うごみ(´・ω・)
2018/02/11(日) 15:28:04.39ID:2SuVxfg+
30分から本番やぞ
2018/02/11(日) 15:28:23.03ID:cQ9b4F/Z
イナゴちゃん頑張れ
2018/02/11(日) 15:28:26.14ID:Ss3KACAw
>>732
101で買って102で売るつもりが101切ったってこと?

じわじわあがってきたか?
2018/02/11(日) 15:29:38.08ID:ZK5UtVeQ
売り煽りしてるのは下で買いたいだけ
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:30:07.15ID:vtkiqJhp
>>741
101で買って102で売って102で買って103で売ってを繰り返してたら詰んだってこと
106辺りで103で飛び降りた
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:30:32.43ID:zhiooeUC
ビットバンク見てたらホント面白いな
スゲエイナゴ体質、それも相当質は低そう

botっぽいのの反応に飛びついてる感じかな
2018/02/11(日) 15:30:33.56ID:cQ9b4F/Z
また海外100円切ったな
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:31:07.88ID:Xj53sxxY
うっうわあああああああああああああああ

これやばい下がりすぎ
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:32:56.65ID:c11UjjbG
ここで売る奴はセンスない。

明らかに今までの下げと違う事に気付かないのかな?
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:33:04.31ID:rA1K9GcK
色々やってみても
致命傷も何回もくらうし
たいしてもうからんかったわ
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:33:43.70ID:yZG71gUt
毎度毎度仕手に騙されるクソ馬鹿共に幸あれ
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:33:56.25ID:zaU+fVFZ
>>745
切ってないよ
2018/02/11(日) 15:34:13.28ID:TP53Ai+H
>>747
どういうこと?
2018/02/11(日) 15:34:43.04ID:TgMk3A3l
ID:cQ9b4F/Z

安値で買いたい売り煽りおつ
2018/02/11(日) 15:35:38.68ID:DL48Ubbg
仮想通貨名物
海外下げてきてる(上げてきてる)
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:35:59.93ID:cZlAQaUc
このモミモミは一気に絶頂して噴き上げるパターン…?
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:36:57.49ID:zYdHNw82
>>754
賢者パターンもあるぞ
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:37:07.47ID:+TgfQMF8
↑買い煽り
2018/02/11(日) 15:37:21.89ID:Ss3KACAw
早まったかもしれんけど上がると思う
上がってくれ
100円チャレンジで売りたい奴全員売ったんだからあとは上がるだろ
2018/02/11(日) 15:37:25.15ID:22bZPiHM
★★★★★★★★★★★★★★

0220 Lisk リブランドバージョンアップ

Neoのことから考えてもバク上げ間違いなし

https://bitcoiner.link/6462.html

参考にどうぞ笑
ネオの事例ものってます

もうカウントダウンだよー

買うならいましかない!

★★★★★★★★★★★★★★★
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:38:26.64ID:zaU+fVFZ
ビット君回復待ちのもみ合い
ビット君反転したら吹き上げるが
ビット君更に沈めは。。。。
2018/02/11(日) 15:38:33.14ID:YPMqYGfp
正月に戻って全利確して足洗いたい....
えらいもんに手出したと今更後悔
2018/02/11(日) 15:39:04.40ID:cQ9b4F/Z
>>750
binance切ってましたよ?
BBとは言ってません
2018/02/11(日) 15:40:33.44ID:G4/a44VN
>>743
俺も104で買って103で売っちゃった
焦るわ
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:40:42.40ID:zaU+fVFZ
>>761
他は切って無いよ
2018/02/11(日) 15:40:59.41ID:3zIxlSAW
まさか130円以上でジャンピングキャッチしたイナゴはおらんよな?
2018/02/11(日) 15:41:07.35ID:0ljmzaIN
やっぱり下がったなぁ〜昨日とりあえずJPYに逃げて今日見たら思った以上に下がってたw
この流れはまだ下がるやろからもぉちょい待つわ
ママの売り強いし余裕ある奴はJPYでいつでも参戦できるようにしてるやろ
2018/02/11(日) 15:41:09.84ID:URrlJI9u
昨日80円から150円まであがったんやで、、、
いま100円やとしても、大した問題やないやろ
2018/02/11(日) 15:41:20.96ID:cQ9b4F/Z
>>763
他はってなんだ^^;
2018/02/11(日) 15:42:01.05ID:wOvoTwjS
取引所の名前かかずに海外ってざっくりなのは大体ゴミ
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:42:26.93ID:HqFJeu5h
今日は上も下も無さそうだね
つまらんから出かけてこよう
2018/02/11(日) 15:42:31.54ID:feIR4Sat
>>760
俺もや。135万損してる上にチャート気になって私生活に影響でてる。
何てものに手を出してしまったんだと後悔。
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:42:36.27ID:c11UjjbG
はい、次は102円が底になりました。

チャート通用しないって言われてるけど、材料ない限りチャート通りなんだよな。
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:42:37.53ID:zaU+fVFZ
>>764
イロイロ居るから相場が成り立つんだろ
毎回ツマラン煽りヤメロや弱脳
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:42:54.29ID:l/eohnU4
逃げろ!80までは下がる
俺を信じろ!
2018/02/11(日) 15:43:09.61ID:cQ9b4F/Z
0.00011555xrp*7942.14btc/usdt*108.78円
99.5円です
2018/02/11(日) 15:43:35.05ID:cQ9b4F/Z
binance
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:44:32.88ID:0XMIUYzI
>>728
次に100円で買ったら90円にズドンだよ
2018/02/11(日) 15:44:34.19ID:SN7uuZV4
>>767
poloきってねーじゃん
XRPは基本poloだろ
XRP/BTCはバイナンスでいいだろうけど
2018/02/11(日) 15:44:35.05ID:3zIxlSAW
>>772
なに興奮してんだよ
落ち着けよイナゴw
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:44:37.24ID:zaU+fVFZ
>>767
リップル公式チャート見なよ
海外のチャートイロイロあるから
2018/02/11(日) 15:44:54.33ID:sajdppWB
>>773
いつか言ってくれ
2018/02/11(日) 15:45:55.86ID:C0opM8qB
イライラしてんなぁお前らw
2018/02/11(日) 15:46:38.75ID:TgMk3A3l
バイナンス、他より低いからな・・・

ただ、アビトラには結構使える
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:46:46.78ID:j5Gm66Cd
>>774
0.00011555btc*8800000円
=101.684円 + 手数料 または 送料
まぁ誤差だな
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:47:04.15ID:zaU+fVFZ
>>778
頭と育ちが悪いらしいなw
2018/02/11(日) 15:47:49.85ID:hgxmbV3U
>>760
>>770
一月入って大暴落でいきなり30万ふっとんで、しかもチャートが気になってしかたない
何も知らない参加前に戻りたい
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:49:14.92ID:cZlAQaUc
りっぷゆ〜がんがえ〜
2018/02/11(日) 15:49:32.88ID:Ss3KACAw
BTCは頼りにならん
BTC建て上げて来てんぞ!
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:49:59.59ID:zaU+fVFZ
>>785
スイングとかならチャートそんなに
気にならんぞ

やり方変えたら?
2018/02/11(日) 15:50:52.54ID:9DCVdPE7
ノーポジです(´・ω・)
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:51:32.76ID:j5Gm66Cd
>>787
リップルはビットコイン建てから独立しつつあるなw
ビットコインが下がればビットコイン建てが上がる
2018/02/11(日) 15:52:04.97ID:Ss3KACAw
きてますきてます
流れ変わった
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:52:23.12ID:l/eohnU4
あ、これ上がるわ
全力で買え
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:52:25.80ID:cZlAQaUc
さぁ、正念場や
リップル君思いっきりイッてもええんやで
2018/02/11(日) 15:52:41.06ID:KLHJvINu
短期売買おおいねぇ
80円と100円ホルダーだから余裕やわ
下がったらまた買い増すのみ
2018/02/11(日) 15:53:05.52ID:4LT9lgm9
ブリフラ来た
2018/02/11(日) 15:53:52.12ID:CT6sTXXD
あの地獄みたいな下げからまだ一週間も経ってない事に驚愕している
2018/02/11(日) 15:53:55.95ID:pUX6XWju
>>735
回転失敗したのかい?w
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:54:27.76ID:j5Gm66Cd
底が上がる系の上昇は危険だから売りから撤退して様子見しとくわ
2018/02/11(日) 15:54:59.66ID:Ss3KACAw
ようやくBTCもじわじわきてんね
2018/02/11(日) 15:55:03.40ID:RldCh1eC
上がりそうなきれいなチャートになってんね
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:55:36.40ID:cyZ176Ev
海外のお前らワロタ
http://livedoor-blog.gaijinsokuho.site/archives/7006927.html
2018/02/11(日) 15:56:29.91ID:Ss3KACAw
あがるやで
せやから言うたやろ
2018/02/11(日) 15:56:32.77ID:pUX6XWju
回転するなら最低でもBB、MA、RSI、MACDくらい理解してからやれよ。
何言ってるか分からない奴はガチホしとけ、枚数減らすだけ。
2018/02/11(日) 15:56:43.54ID:hZ2aS08l
98が底だったな今日は
2018/02/11(日) 15:56:53.05ID:AkOCc6l6
おいこれ
2018/02/11(日) 15:57:24.49ID:y6Lo/qkw
これ120まで上がるパターンや
2018/02/11(日) 15:57:53.59ID:SN7uuZV4
>>803
ボーリングバッシュ、モビルアーマーしかわからん
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:58:06.20ID:c11UjjbG
98円で買った人、良かったね。
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:58:21.00ID:j5Gm66Cd
1時間速で104円が次の底かな?
着々とあげてきてる
イナゴが来なければあがるんだねやっぱ
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:58:53.72ID:c11UjjbG
散々買い時って言ったのに。。。。
2018/02/11(日) 15:59:04.02ID:pUX6XWju
>>807
頭にARでもかけとけw
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:59:19.33ID:QUbz4PjA
>>797
短期ではやって無いよ
カヂホも今年は不向だし

自慢するヤツの気持ちが理解出来んだけ
2018/02/11(日) 15:59:31.66ID:pznnpGQe
3円上がったら急に強気なお前ら好き
2018/02/11(日) 15:59:34.08ID:rMzJZhov
いいぞ

いいぞ
2018/02/11(日) 15:59:45.12ID:Ss3KACAw
今日は98円さんの勝ちやわ
2018/02/11(日) 15:59:48.67ID:2/5aKmLp
めちゃくちゃ押さえつけられとる
2018/02/11(日) 15:59:54.01ID:sajdppWB
テンプレ

これ○○○まで□がるパターンや。
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:00:00.16ID:rxHfm6lH
>>813
手のひらクルクル返せるやつが勝ちやぞ!
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:00:22.57ID:j5Gm66Cd
日曜9時出社の大口が一日売り浴びせて定時前に買い戻すようなチャート
2018/02/11(日) 16:00:29.75ID:SN7uuZV4
まあ実際MAはだいぶハマるらしいよね
2018/02/11(日) 16:00:38.73ID:Ss3KACAw
>>813
値動き自体じゃなく流れが変わったからだろ
2018/02/11(日) 16:01:20.20ID:BDPRfL9D
今日も2桁で買えたなwww
2018/02/11(日) 16:01:29.93ID:9DCVdPE7
仮想通貨に流れとか関係ないっす(´・ω・`)
2018/02/11(日) 16:01:49.93ID:Ss3KACAw
逆三尊できてるやで
2018/02/11(日) 16:02:01.73ID:BDPRfL9D
下手したら来週60円のパティーン?
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:03:30.84ID:mB7WlNUx
http://coin.oldpandaspace.com/%e4%bb%ae%e6%83%b3%e9%80%9a%e8%b2%a8%e3%82%82%e7%84%a1%e3%81%8f%e3%81%aa%e3%82%8b/
リップルは生き残るか。。よかった。
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:06:04.93ID:SSuM8Cgc
仮想通貨にパターンなんてないです
2018/02/11(日) 16:06:09.35ID:hZ2aS08l
リバ狙いで行けばいくとほど負けてる
本日追加で1万負けた
2018/02/11(日) 16:06:42.74ID:cQ9b4F/Z
>>792
下がったぞおい
2018/02/11(日) 16:07:09.69ID:cQ9b4F/Z
他人を信用してはいけない
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:07:21.75ID:rxHfm6lH
>>829
底はじわじわ上がってるぞ
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:08:05.37ID:MkLWF3/B
時足でヨコヨコやな!
2018/02/11(日) 16:08:13.45ID:Ss3KACAw
ちょうど転換してるときポジ持つと心臓に悪いな
2018/02/11(日) 16:08:17.81ID:hgxmbV3U
うそでもなんでも悪材料か好材料きたらどっちにでもはねるからなあ
2018/02/11(日) 16:08:26.06ID:cQ9b4F/Z
>>831
それはいいんだが
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:10:12.27ID:SSuM8Cgc
てか、パチ屋と違って閉店なんぞないんだから、
掛け金回収出来るまでガチホしてりゃ良くね?
200円まではその内回収出来るよ
2018/02/11(日) 16:11:28.29ID:cQ9b4F/Z
>>836
低資金ならさっさと回して枚数増やした方がはやくね
2018/02/11(日) 16:12:45.62ID:PA23VBPt
回転が必ず上手くいく前提のやつは凄いな
2018/02/11(日) 16:13:43.07ID:auAvUS96
きてますか
2018/02/11(日) 16:13:48.32ID:Wsc/XTTZ
ひたすら乱高下してる今の相場でガチホは今となっては悪手だろ
2018/02/11(日) 16:15:07.94ID:Ss3KACAw
btcじわじわきてんね
2018/02/11(日) 16:16:49.20ID:IoAsg4ZK
200円はよ来てくれ
2018/02/11(日) 16:16:51.54ID:sajdppWB
ヨコチンからいつ勃起しますか?
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:17:06.49ID:vtkiqJhp
転換したっぽいな
入るか
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:17:09.33ID:SSuM8Cgc
>>837
回転て簡単にいうけど、そんなうまくいくヤツばっかりじゃないから
エントリーしたところの真逆突かれる事なんて四六時中だよ
みんな上手くいくなら塩漬けなんて言葉生まれんだろ
2018/02/11(日) 16:17:24.17ID:Hpr571hf
火曜か水曜ぐらいかな
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:17:48.01ID:NELCQh90
UAEきたやん!
2018/02/11(日) 16:17:54.63ID:hj0kelgZ
おいおい・・
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:18:17.51ID:cZlAQaUc
誰かリップルリップル叫んでいる獅子舞のAA貼ってくれ(笑)
2018/02/11(日) 16:19:48.96ID:Ss3KACAw
>>847
オアシスきた!?蜃気楼と思ってたわ
2018/02/11(日) 16:20:09.99ID:TKeAxLht
イケ〜
2018/02/11(日) 16:20:24.03ID:TP53Ai+H
オアシス来ても無風ですわ
2018/02/11(日) 16:21:21.73ID:64IxI/7X
ええぞ
2018/02/11(日) 16:21:28.50ID:L4yMsfmi
95で指した
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:21:39.42ID:kT9UpXCR
めちゃくちゃ上がりたがってるね!
2018/02/11(日) 16:22:09.58ID:hgxmbV3U
ほんとにオアシスきたん?
一月末の「上場決定!」から続報がないんだけど
2018/02/11(日) 16:22:17.99ID:RldCh1eC
ログインしてもXRPが見当たらんけどアラブエリアIPにしか見えないとかだろうか
2018/02/11(日) 16:22:50.66ID:hZ2aS08l
>>854
なんでそんな底で指したん?買う気ある?
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:23:40.00ID:SAqV58J2
>>854
2桁で買える時代は終わったぞ!
2018/02/11(日) 16:24:02.14ID:sajdppWB
今日は仕手いないのかな?
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:24:11.82ID:mrTc1bEu
>>845
確かに初心者なんて損切りもできんやろし、トレード回数増やすだけリスク負うのに、安易に回転勧めるのは損させたいように感じるわ。
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:24:16.84ID:VbBsproW
おい噴き上げるぞこれ
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:24:48.94ID:uxAmc9JP
>>862
それ今日5回見た
2018/02/11(日) 16:25:06.16ID:Ro67Le4X
上昇しそうだけど
まだ安心はできない
2018/02/11(日) 16:25:08.27ID:hZ2aS08l
300枚マンきたからふくぞ
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:25:59.14ID:4rANKbaJ
16:30から5ch仕手集団がBTCフルレバショートするってよーww
参加者求む

貴重な掲示板使わせて頂きありがとう
2018/02/11(日) 16:26:18.96ID:G4/a44VN
そりゃ毎日回転は無理だけど暴騰暴落時には狙った方がいいでしょ
2018/02/11(日) 16:27:00.76ID:hZ2aS08l
どこが本スレ?話はそれからだ
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:27:04.82ID:SAqV58J2
>>866
雑魚が群がっても妬かれるだけやん
2018/02/11(日) 16:27:28.04ID:WUgz1ith
なんだかんださ〜楽しいよね仮想通貨
俺が遊び分しか入れてないからもあるだろうけども
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:28:29.69ID:7ShB0q8c
これは噴き上げパターンやな
2018/02/11(日) 16:28:42.95ID:16M6NwZV
上がるぞー
200万回
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:28:43.95ID:c11UjjbG
>>866
じゃあロングって事か?
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:30:43.77ID:c11UjjbG
まだそんなに簡単には吹き上がらない。

後2、3回大きなレンジがあって吹き上がる。

一旦103〜104円ぐらいまで落ちると思うよ。
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:31:20.21ID:zhiooeUC
>>866
動かないんですけど
2018/02/11(日) 16:31:38.13ID:RHzaMVEr
てかいい加減適正価格に戻せっての。105はやりすぎ103.5くらいが妥当だろ
2018/02/11(日) 16:31:43.81ID:Ss3KACAw
btcきてんね
2018/02/11(日) 16:31:54.41ID:GjEkhVNk
実に良いチャートじゃ
2018/02/11(日) 16:32:06.07ID:YPMqYGfp
大口詐欺グループで200まで強引に上げてくれよ
さっさと利確して二度と仮想博打なんてしないよ
2018/02/11(日) 16:32:06.10ID:XK0lonHb
一回90〜95くらいは落ちてくれればそこで掴めるのに
その前に戻っていくからなあ
2018/02/11(日) 16:32:46.06ID:Ro67Le4X
ビットコ上昇チャートじゃなくねこれ
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:32:56.47ID:c11UjjbG
>>878
教科書通りですね。
2018/02/11(日) 16:33:07.97ID:HpPQDdvz
さがってきてんじゃん
2018/02/11(日) 16:33:24.08ID:0ljmzaIN
コレは落ちるやろwチャートちゃんとみろよ95くらいまでくるんじゃね?
2018/02/11(日) 16:33:54.84ID:hZ2aS08l
昼98のとき買わなかった俺ばかだろ、、、
みんな98でいくらつかんだ?
2018/02/11(日) 16:34:10.02ID:hj0kelgZ
そろそろ休日出払ってたお父さんたちが参戦しだす時間帯か
2018/02/11(日) 16:34:11.85ID:doTSo5JM
>>727
外見って、年収や学歴みたいに定量化難しいから損得考える場面が少ないのかもな。
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:34:18.62ID:vtkiqJhp
>>866
なんもないなw
2018/02/11(日) 16:34:44.86ID:94ASG7ZR
ふざけんなよちねよ
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:34:55.85ID:c11UjjbG
>>885
昨日130円で売って99円でエントリーしました。
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:34:58.23ID:lmKkzwQR
      (ヽ、 _ヽ、  )\     ヽヽ
     _ヽ、     ⌒  ヽ、     \\
     \ ̄     __    )ノ     ヽヽ
    ∠⌒     / )    ⌒ヽ     | |
     )   / ゙̄- く       \   ノノ
    /  /ノ^)___)ノl       ヽ_//
   /   //(/ !_|_|       ヽ三ヽ      
   レヘ  |j(/l_/    |ノヽ      |──)
    ノ (/l_/  /⌒| | | |  !   |二 二ヽ
  /   |_/__| |  | -| | ノノ    ノ── 、)
  /    `───| | ノ -| |   |/(())   ヽ   REP!REP!
 /⌒) ∧    ヽ/_//  /j()ノ_   (()) i
    // ノ     |_// / ̄ ̄`\ (())  j
      (ヘ       ̄   |   ヽ   \   /
       )/(/) / ⌒ |⌒ヽ |\  /i\ /|   )ヽ
            |/      |    !  / | ノ |  ( (
     )ヽ           |  /  /  ( ((|   ) ヽ
    (  )           |  / /    ヽ|  (   )
    ) (      、    /  ) |ヽ、_ __ ノ   )  (
   (   ヽ    ((   /  /−、|        (   ヽ
(    )   )    )ヽ  ヽ_ノ |  |   ヽ   ノ     )
 )  (    (   ノ  )     |   |  ( (  (      (
 (_ ノ     )(  ( (    / /^)  ) )  )
               )  / / /  (  ( _ノ
                 (/__/   )
2018/02/11(日) 16:35:07.87ID:Ro67Le4X
よかった〜104.999で逃げてよかった
あ〜こわいこわい

だが面白い
2018/02/11(日) 16:35:14.34ID:RHzaMVEr
いやこれマジでやってるだろどっかに便乗してんのかもだけど
2018/02/11(日) 16:35:13.58ID:94ASG7ZR
ありえねえわこれ
2018/02/11(日) 16:35:23.22ID:ZnVqJ7xI
吹き上げるぞ。
その言葉夕べ何回聴いた事か。
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:35:30.11ID:R1gd8LeR
コピーしています
          彡 ノ  ヽ
        ノ          ミ
     ノノ             ヽ 彡
   〆⌒ ヽ彡             彡ミミミ
  (´・ω・`)              (´・ω・`)


コピー完了しました
          
        
                    
   〆⌒ ヽ               〆⌒ ヽ
  (´・ω・`)              (´・ω・`)
2018/02/11(日) 16:36:29.66ID:9ZQ+7Hgl
ビットコ垂れつつあるね
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:36:35.66ID:vtkiqJhp
うお?マジか仕手集団
2018/02/11(日) 16:36:52.92ID:hZ2aS08l
やっぱり仕立てグループ入らないと素人はどうにもならんな
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:36:55.38ID:zhiooeUC
>>866
動いてるんですけど
2018/02/11(日) 16:37:21.31ID:IoAsg4ZK
1時間足がリップル縮図チャート
じゃあ上がるな
2018/02/11(日) 16:37:49.88ID:94ASG7ZR
こういうことやるからシラケるんだよなあ
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:37:55.17ID:wkjGbXBO
昨日の暴騰味わって調子こいてショート決めて大損こくバカいるんやろなー
パチンカスにありがちなアホ
2018/02/11(日) 16:38:08.05ID:xIK1GTEb
日曜の夕方だからね
そりゃ下がるよ
2018/02/11(日) 16:38:21.88ID:hZ2aS08l
大口の売りとショートを合わせれば最強だな
2018/02/11(日) 16:38:36.28ID:LS/1yYqG
このまま90へ〜
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:38:38.12ID:mQJnSsO9
>>891
貼ってくれてありがとう(笑)
2018/02/11(日) 16:38:38.59ID:L4yMsfmi
>>858
まあ見てろって
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:39:02.14ID:rxHfm6lH
このあと焼かれるんですね
2018/02/11(日) 16:39:19.98ID:YPMqYGfp
この後週明けにもガラが待ってるとか鬱
しかも今度の暴落はいよいよパニック期
リバもほとんどなくただただ落ちていく
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:39:30.11ID:uxAmc9JP
何も聞こえない 何も聞かせてくれない
僕の身体が昔より 大人になったからなのか
ベッドに置いていた初めて買った黒いラジオ
いくつものメロディが いくつもの時代を作った
思春期に少年から 大人に変わる
道を探していた 汚れもないままに
飾られた行きばのない押し寄せる人波に
本当の幸せ教えてよ壊れかけのRadio

いつも聞こえてた いつも聞かせてくれてた
窓ごしに空をみたら かすかな勇気が生まれた
ラジオは知っていた 僕の心をノックした
恋に破れそうな胸 やさしい風が手を振った
華やいだ祭りの後 静まる街を背に
星を眺めていたけがれもないままに
遠ざかる故郷の空 帰れない人波に
本当の幸せ教えてよ 壊れかけのRadio

ギターを弾いていた 次のコードも判らずに
迷子になりそうな夢 素敵な歌が導いた
思春期に少年から 大人に変わる
道を探していた 汚れもないままに
飾られた行きばのない押し寄せる人波に
本当の幸せ教えてよ壊れかけのRadio
華やいだ祭りの後 静まる街を背に
星を眺めていたけがれもないままに
遠ざかる故郷の空 帰れない人波に
本当の幸せ教えてよ 壊れかけのRadio

遠ざかる溢れた夢 帰れない人波に
本当の幸せ教えてよ 壊れかけのRadio
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:39:41.38ID:vtkiqJhp
怖すぎ
避難したわ
2018/02/11(日) 16:39:51.43ID:hZ2aS08l
おまいらどこの仕手グループ入ってるの?
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:39:56.39ID:R1gd8LeR
所詮仕手上げだろ
いい加減に学習しろよ
2018/02/11(日) 16:39:58.91ID:Ss3KACAw
5ch仕手集団とやらはナンボの金動かしてんの
2018/02/11(日) 16:39:58.98ID:2/5aKmLp
この300枚マンなんなの?
2018/02/11(日) 16:40:06.68ID:7ShB0q8c
噴き上げるぞ、、、!!
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:40:46.93ID:700bxggC
次スレ

【暗号通貨】Ripple総合454リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518334808/
2018/02/11(日) 16:40:56.96ID:hgxmbV3U
>>910
週明けなんかガラ要素あったか
CCが「全員返金は無理です!」でも言わない限りなにもなさそうだが
2018/02/11(日) 16:41:20.22ID:aAyDsV1P
ガラくるぞー!逃げとけー!
みんなまだ数日まえよりプラスだろ
2018/02/11(日) 16:41:31.01ID:sajdppWB
うわあああああ
2018/02/11(日) 16:41:32.29ID:Ss3KACAw
これ今買っとけば買戻しで上がるんじゃねえの……www
2018/02/11(日) 16:41:33.04ID:Hpr571hf
はいここで買い増し
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:41:43.24ID:zhiooeUC
2ちゃんにこんなwwww
2018/02/11(日) 16:42:06.37ID:xUTuVyA/
>>913
それは言えないけど、昨日高値付けたときにヒントはあげたよ
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:42:07.45ID:wkjGbXBO
はいそしてまた焼かれる
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:42:34.12ID:mQJnSsO9
本当に仕手集団の仕業なのかwww
2018/02/11(日) 16:42:41.11ID:hZ2aS08l
なんかCCチャットでも5chがどうのうこうの?いってたぞ
2018/02/11(日) 16:42:41.80ID:9ZQ+7Hgl
ビットコ下抜いたな
2018/02/11(日) 16:42:57.42ID:bYJpvF1C
CCチャットワロス
2018/02/11(日) 16:43:28.41ID:PLkU7wR7
逃げる時間はたくさん与えたやろ
2018/02/11(日) 16:43:30.75ID:Nqc5j7ry
lskスレには16時半からフルレバショートしかけるってレスされてたが
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:43:56.87ID:wkjGbXBO
日曜はお馬鹿さんしか買わないから仕手的には稼ぎ時
2018/02/11(日) 16:44:37.62ID:hZ2aS08l
仕込みひどすぎwww
CCチャット明らかに桜が煽りしててワロスwww
2018/02/11(日) 16:44:57.38ID:GdD+XRp+
本番はメリケンタイムの夜だけどな
2018/02/11(日) 16:45:01.02ID:hgxmbV3U
こわすぎんだろこれ
また二桁になってもすんなりポジれないわ
2018/02/11(日) 16:45:48.08ID:IIexTbGu
SBI早くしろよ
底で仕込みたいからこれ以上上げんなよ
2018/02/11(日) 16:46:03.54ID:16M6NwZV
とける〜
2018/02/11(日) 16:46:19.89ID:Ss3KACAw
アラブさんはよ
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:46:25.29ID:B63MFx8E
>>935
シーッ🤫
2018/02/11(日) 16:46:49.37ID:vr+VpAxF
昨日から何回も言ってるけど短期的な天井を確認したから次は底を確認しにいくってば
こんなんに喰われるのは素人だけだろ
2018/02/11(日) 16:47:07.23ID:gccv+6b2
>>937
60円また来るから大人しく待っとけ
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:47:07.38ID:HqFJeu5h
ちっとも動いてないじゃん
どっちかはっきりしてくれ
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:47:28.09ID:uxAmc9JP
さっきも言ったけど、
200円までならその内迎え来るから
回転なんてせずにガチホしてた方が安全だぞ
俺は135円をずっと待つぞ
これ以上下手な回転して枚数減らしたくないからな
2018/02/11(日) 16:47:48.73ID:Io5SWcRQ
どのアルトも1630爆下げショートの噂流れてるぞ
2018/02/11(日) 16:47:59.70ID:hgxmbV3U
BBつええ
2018/02/11(日) 16:48:10.61ID:DT07tXx5
あら、いつものパターンやね
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:48:29.99ID:vtkiqJhp
bbの100守護神は何者なんだwww
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:49:18.44ID:B63MFx8E
すみません
暴落暴騰で儲けたいので
ちまちま逃げるヒント与えるの
やめてもらえませんか
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:49:42.91ID:2i39C/V8
今が、バブル崩壊チャートの最後の踊り場そっくりな地点なことについて、相場詳しい方はどんな見解持ってらっしゃるでしょうか
2018/02/11(日) 16:50:01.60ID:RHzaMVEr
104で売っといて良かったわありがてえありがてえどんどん下げろ
2018/02/11(日) 16:50:05.53ID:kIBgvpm8
じわ下げ
これはあかんやつやー
2018/02/11(日) 16:50:36.87ID:9XrnRl9c
仮想通貨終わり
2018/02/11(日) 16:50:43.16ID:Io5SWcRQ
ビットコすれにもいたフルレバショートの参加求が

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド701【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518330206/
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:50:54.71ID:Xj53sxxY
>>944
まさかこの間掴んだわけ??
BBだけの暴騰のあの高値で掴んだわけ??

バカじゃないの
2018/02/11(日) 16:51:22.60ID:J5+cnz8Q
仮想通貨に限ってはみんな靴磨きだよ
2018/02/11(日) 16:51:22.43ID:Io5SWcRQ
売り煽りはバイトやその関係者だなw
2018/02/11(日) 16:51:30.04ID:HpPQDdvz
もう二桁は来ないとか言ってた奴🤣
2018/02/11(日) 16:52:04.06ID:Ss3KACAw
全アルトショートってことはないわな
やるならBTCに集中するに決まってる
2018/02/11(日) 16:52:22.15ID:Io5SWcRQ
ビットコスレ発狂してる藁
2018/02/11(日) 16:52:56.05ID:Ss3KACAw
それで参加者の中に買戻しで焼かれる奴いるんじゃないの?
2018/02/11(日) 16:52:59.84ID:Io5SWcRQ
これインサイダーにはならないからいいのか?
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:53:15.03ID:Xj53sxxY
仮想通貨はただのねずみ講で終わる可能性
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-02-07/P3SKPWSYF01T01
2018/02/11(日) 16:53:42.12ID:SN7uuZV4
これだけ漏れてるようだと逆に焼かれそう
2018/02/11(日) 16:53:49.26ID:9XrnRl9c
あーつまらん。下がってばっか。誰やこんなつまらんもん
2018/02/11(日) 16:54:08.09ID:Nqc5j7ry
>>962
仮想通貨はならないんじゃなかったっけ
法規制が追いついてない
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:54:27.91ID:Xj53sxxY
仮想通貨はインサイダーないよ
つーかそもそも5chのやつが束になっても価格動かねーよ
草コインじゃねーんだぞbtcは
2018/02/11(日) 16:54:29.42ID:Io5SWcRQ
ビットコスレみてこい
いつ利確するとかまで話されてるぞw
2018/02/11(日) 16:55:02.51ID:RHzaMVEr
17時からもなんか仕掛けてきそうだからノーポジ安定かな
2018/02/11(日) 16:55:15.17ID:sajdppWB
ビットコまた80万切らないかなー
2018/02/11(日) 16:55:43.12ID:bVFustNp
ビットコうざすぎ
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:56:01.37ID:uxAmc9JP
ショート相場はもう嫌だ
上げ上げの希望で溢れた相場が良い
昨年末にBTC先物始まってからつまらなくなった
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:56:15.73ID:2i39C/V8
>>950踏んでたので次スレ立ててきましたー

【暗号通貨】Ripple総合454リップル【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518335608/
2018/02/11(日) 16:56:54.05ID:Io5SWcRQ
17時に爆上げ開始らしいぞw
みんながやれば上がるのか?
2018/02/11(日) 16:57:02.05ID:hgxmbV3U
ネムも先月Twitterでデマ流して値段つりあげて売り抜けたやついたよな
やりたい放題だわ
2018/02/11(日) 16:57:07.20ID:2coJ2It4
>>973
イケメン!乙!
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:57:10.36ID:yaz+hg3X
>>973
おつ、
2018/02/11(日) 16:57:39.56ID:Ss3KACAw
17時から買戻しまたはさらに買いらしいな
首謀者はすでに抜け駆けしてる思うが
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:57:40.10ID:vtkiqJhp
ビットコスレおもしれーな
団結して価格操作w
犯罪ギリギリw
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:57:54.82ID:uxAmc9JP
>>974
Cisが2ch見てて参加したら上がると思う
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:58:28.57ID:wkjGbXBO
XRPの割合47%ぐらいが南朝鮮コイン
他のBTCやその他は10%未満なんだから
南朝鮮人ぐらいしか価格変動は起こせませんよー
ワロス
2018/02/11(日) 16:58:40.21ID:SN7uuZV4
>>979
まあ実際仕手がやってることオープンでやってるだけだしいいんじゃない
現状違法じゃないし
2018/02/11(日) 16:58:56.84ID:Io5SWcRQ
どっちや!
2018/02/11(日) 16:59:07.89ID:Ss3KACAw
もう上がってるやんけ
抜け駆けしてんだよなあ
てかそんな協定守るほうが馬鹿
2018/02/11(日) 16:59:15.12ID:RldCh1eC
何気ない集団仕手がビットコ大口を怒らせた
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:59:17.53ID:Xj53sxxY
最低でも仕手やるなら億プレイヤーが数名必要
そいつらがハイレバかければ取引所も空売買ではすまなくなるから動く
2018/02/11(日) 16:59:23.22ID:Io5SWcRQ
ショートみたいだ!逃げろ!
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:59:28.01ID:vtkiqJhp
>>982
現状はね
こういうので規制が厳しくなると困るがな
まー楽しいから何でもいいやw
2018/02/11(日) 16:59:33.42ID:wiI2Kf3q
全力で買ったった
2018/02/11(日) 17:00:01.01ID:Io5SWcRQ
なんかショートでまとまったらしいよ
2018/02/11(日) 17:00:08.86ID:9XrnRl9c
まじ糞。つまらん
2018/02/11(日) 17:00:16.63ID:2coJ2It4
>>981
下朝鮮人はパニック売りかますからな気をつけろよ
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:00:28.36ID:Tkbn5qA4
26円まで戻ったら買おうと思う
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:00:34.20ID:A7HJo8St
大体ビットコが下がってる日はメリケンが鬼の空売りするから震えて待て
2018/02/11(日) 17:00:57.46ID:aAyDsV1P
今日は買いは危ないと思うけどなぁ
2018/02/11(日) 17:01:20.20ID:cQ9b4F/Z
あがらないじゃん
2018/02/11(日) 17:01:25.09ID:ifCNL+DJ
この辺で買っておかないと1年後後悔で自分を恨んで病むぞ
2018/02/11(日) 17:01:26.58ID:Io5SWcRQ
ショートだと何もできないやん
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:01:42.22ID:vtkiqJhp
団結できてねーw
所詮は烏合の集w
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:02:07.81ID:vtkiqJhp
質問いいですか
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 29分 18秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況