【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【暗号通貨】Ripple総合453リップル【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/11(日) 10:32:51.97ID:Ss3KACAw
2承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:34:56.67ID:vtkiqJhp >>1
乙じゃなくてアイスラッガーうんたらかんたら
乙じゃなくてアイスラッガーうんたらかんたら
2018/02/11(日) 10:57:55.23ID:yzkWSIrC
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合451リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518265503/
【暗号通貨】Ripple総合452リップル【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518281054/
【暗号通貨】Ripple総合451リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518265503/
【暗号通貨】Ripple総合452リップル【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518281054/
2018/02/11(日) 11:00:53.19ID:c2N6W4fO
BBもドルも買い板、強いな
もう二桁時代なんて来ないんだ・・・
100円付近ならお買い得か
もう二桁時代なんて来ないんだ・・・
100円付近ならお買い得か
5承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:01:52.45ID:MkLWF3/B6承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:06:05.46ID:FYYdznp7 下のスレッドは世界最先端の仮想通貨への認識となっている。
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
元は5chのスレッドに投稿されたものですが、誰一人として反論できなかった正論集です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
元は5chのスレッドに投稿されたものですが、誰一人として反論できなかった正論集です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
8承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:13:55.16ID:n6iIr2PI ガチノーポジ難しすぎるわ
132で売ったものの、ここが底今度こそ底って
ついつい拾ってしまうから枚数があまり増えん
132で売ったものの、ここが底今度こそ底って
ついつい拾ってしまうから枚数があまり増えん
12承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:20:35.90ID:Sw9+kbHG おはよー
3日ぶりにチャート見たら凄く上がってて得した気分
3日ぶりにチャート見たら凄く上がってて得した気分
2018/02/11(日) 11:20:37.48ID:FYYdznp7
仮想通貨
ピット君「ピットコインを1億枚発行するで〜。このコインは誰から誰に渡したか記録できるようプログラムしたんだわ。
みんなでその記録を計算で補完しあうのでズルできないんだぜ。計算した人には1コインをあげるので人気も出るわ。」
友達A「なにそれ〜変なことやってるな〜。じゃあ俺が遊びで1コイン=1円で、1万枚買ったるわw
一応おまえのとこでピザとか買えるんだろ?」
ピット君「せやで。はいこれで相場ができた。計算してる人にあげる1コインは1円ぐらいの価値やな。
ワイが持ってる残りの9999万枚のワイコインは、資産総額9999万円や! 一夜にして大金持ちや!」
友達B「マジ?すげえなこのコイン。俺もそれ欲しいわ。5000枚売ってくれ。」
ピット君「ワイの持ってるのはしばらく売るつもりないわ。ほしいならAから買ってくれ。」
友達A「じゃあ俺のうったるわ。1枚2円な。」
「Bに5000枚が1万円で売れたけど、あれ、俺まだ5000枚持ってて、1万円で売れるんだなこれ!」
友達B「うはwww、もしかしてこれどんどん稼げる?」
友達C「すげえ、みんなで買おうぜ。おれはBから3円でかったるわ。
全員でまだ5万円以下しか使ってないのに、時価総額は総額3億になったやん!
すぐに元取れるわこれ。どんどん値あがりしていくぞ! 計算すればコインも手に入るからPCに計算させるわ。」
そして数年後
ピット君「あれから何人も買う人が出て、今は1コイン=100万円位になったな。
ワイは1000万枚まだ持ってるので資産総額10兆位になったわ。」
友達A「俺は1万枚持ってるので100億になった超金持ちだぜ」
友達B「俺は100枚しか残ってないけど1億か。」
ピット君「億り人やな。TVでは時価総額100兆円になったとかいってる。CMもやってるぜ。計算だけで何億も稼いでるやつもいる。
さあ、みんなこのコインを世界に広めて使おうぜ!これは新しい通貨だ!」
友達C「あれ、なんかおかしくね? ねずみ講とか詐欺とか偽札とか言われてるし。」
ピット君「革命だよ革命。理解できてないんだわそいつら。ワイ達が稼いでるのを妬んでるだけや!w」
下のスレッドを読めば、上記の話のおかしさを、
具体的かつ論理的に指摘できるようになります。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
ピット君「ピットコインを1億枚発行するで〜。このコインは誰から誰に渡したか記録できるようプログラムしたんだわ。
みんなでその記録を計算で補完しあうのでズルできないんだぜ。計算した人には1コインをあげるので人気も出るわ。」
友達A「なにそれ〜変なことやってるな〜。じゃあ俺が遊びで1コイン=1円で、1万枚買ったるわw
一応おまえのとこでピザとか買えるんだろ?」
ピット君「せやで。はいこれで相場ができた。計算してる人にあげる1コインは1円ぐらいの価値やな。
ワイが持ってる残りの9999万枚のワイコインは、資産総額9999万円や! 一夜にして大金持ちや!」
友達B「マジ?すげえなこのコイン。俺もそれ欲しいわ。5000枚売ってくれ。」
ピット君「ワイの持ってるのはしばらく売るつもりないわ。ほしいならAから買ってくれ。」
友達A「じゃあ俺のうったるわ。1枚2円な。」
「Bに5000枚が1万円で売れたけど、あれ、俺まだ5000枚持ってて、1万円で売れるんだなこれ!」
友達B「うはwww、もしかしてこれどんどん稼げる?」
友達C「すげえ、みんなで買おうぜ。おれはBから3円でかったるわ。
全員でまだ5万円以下しか使ってないのに、時価総額は総額3億になったやん!
すぐに元取れるわこれ。どんどん値あがりしていくぞ! 計算すればコインも手に入るからPCに計算させるわ。」
そして数年後
ピット君「あれから何人も買う人が出て、今は1コイン=100万円位になったな。
ワイは1000万枚まだ持ってるので資産総額10兆位になったわ。」
友達A「俺は1万枚持ってるので100億になった超金持ちだぜ」
友達B「俺は100枚しか残ってないけど1億か。」
ピット君「億り人やな。TVでは時価総額100兆円になったとかいってる。CMもやってるぜ。計算だけで何億も稼いでるやつもいる。
さあ、みんなこのコインを世界に広めて使おうぜ!これは新しい通貨だ!」
友達C「あれ、なんかおかしくね? ねずみ講とか詐欺とか偽札とか言われてるし。」
ピット君「革命だよ革命。理解できてないんだわそいつら。ワイ達が稼いでるのを妬んでるだけや!w」
下のスレッドを読めば、上記の話のおかしさを、
具体的かつ論理的に指摘できるようになります。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
14承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:20:36.90ID:2SuVxfg+ なんかきてるぞ!
15承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:20:59.87ID:Xj53sxxY おわれえええ
下がれええええ
下がれええええ
2018/02/11(日) 11:21:22.65ID:m9RrLoVC
大底くっどw
2018/02/11(日) 11:21:31.53ID:Ss3KACAw
別に来てねーよ
5分足抵抗線まで上がっただけ
突き抜けてから騒いでくれ
5分足抵抗線まで上がっただけ
突き抜けてから騒いでくれ
2018/02/11(日) 11:21:43.87ID:yh+Ka+wX
次の暴落下値は50を試すんか
19承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:22:14.99ID:yzkWSIrC , ―――― 、
/ \
/ ヽ
/ ', 穏やかなこころで見るのです。
. | | さすれば気が付くはずです。
. | - 、 _,、|
,ハ \ / ト、
. | } -rェュ、 ,rェュ ||
. | ― − ||
\」 、 レ'
', ノ^ー--‐'ヽ /
' ー'´ 、ー‐―‐ァ 〉 /
. ,ノ!ヽ `ー―' /ヽ
/ i\\ /! \
/l l\\` −―‐ イ ! \
. /l l l \\ / / U l\
. ' l l l \ヽ、/ / ハ l ヽ
. l l i ヽ { / / }
底打ち寂聴
/ \
/ ヽ
/ ', 穏やかなこころで見るのです。
. | | さすれば気が付くはずです。
. | - 、 _,、|
,ハ \ / ト、
. | } -rェュ、 ,rェュ ||
. | ― − ||
\」 、 レ'
', ノ^ー--‐'ヽ /
' ー'´ 、ー‐―‐ァ 〉 /
. ,ノ!ヽ `ー―' /ヽ
/ i\\ /! \
/l l\\` −―‐ イ ! \
. /l l l \\ / / U l\
. ' l l l \ヽ、/ / ハ l ヽ
. l l i ヽ { / / }
底打ち寂聴
2018/02/11(日) 11:22:33.01ID:2xs3aY/c
完全に底
105付近が底になるとは・・・
105付近が底になるとは・・・
2018/02/11(日) 11:23:09.45ID:m9RrLoVC
きちゃああああああああああああああ(^O^)
22承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:23:28.97ID:HqFJeu5h 買も売も株より一桁少ないからどっちでも動くよね
今の時期なら240当たりでヨコヨコじゃないと400超えはなさそうだね
今の時期なら240当たりでヨコヨコじゃないと400超えはなさそうだね
2018/02/11(日) 11:23:58.10ID:2xs3aY/c
さ、BTCの猛攻が始まるよー
2018/02/11(日) 11:24:18.30ID:Ss3KACAw
5分足抵抗線抜けた
だがまだ時間足が抜けてないぞ
だがまだ時間足が抜けてないぞ
2018/02/11(日) 11:24:53.45ID:ALxqzrfW
調整を挟みながら穏やかに上昇してくれればいいけど横横でもいいのよ?
2018/02/11(日) 11:25:11.07ID:PBt2USng
抵抗虚しく105切るよ
2018/02/11(日) 11:25:16.10ID:h0uaZP2O
ここが底なら大したもんだ
一昨日の値段思い出せ
一昨日の値段思い出せ
2018/02/11(日) 11:25:36.28ID:m9RrLoVC
ビット子(ヾ(´・ω・`)バイバイ
2018/02/11(日) 11:25:49.61ID:2oFtL+QL
でかいマイナスニュースから少し離れて一段あがっちゃったね
冷えてもBBで90台いくかどうかかな?
冷えてもBBで90台いくかどうかかな?
30承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:26:26.62ID:2SuVxfg+2018/02/11(日) 11:27:16.92ID:2xs3aY/c
完全トレ転までもう少し
一旦反転したら爆上げだけどもう少しかかりそうね
一旦反転したら爆上げだけどもう少しかかりそうね
2018/02/11(日) 11:27:47.59ID:hgxmbV3U
103^104あたりがBBでの底かね
80台ヨコヨコから出世したなあ
80台ヨコヨコから出世したなあ
2018/02/11(日) 11:27:50.78ID:Ss3KACAw
これまた上がっても119まで行かんやつだね
うまくすると数円抜けるかもしれないから乗っかるのもアリ
深追いはNG
うまくすると数円抜けるかもしれないから乗っかるのもアリ
深追いはNG
2018/02/11(日) 11:28:07.65ID:W20Mi4td
2018/02/11(日) 11:28:54.26ID:q/ng9rrj
ここが底なら上出来だねえ
これくらいな感じで上がっていけば年末はみんな幸せになれるよーー
これくらいな感じで上がっていけば年末はみんな幸せになれるよーー
2018/02/11(日) 11:29:08.51ID:2xs3aY/c
BTC、今日で100万超えて安定するかも
つまり、XRPは130以上
つまり、XRPは130以上
2018/02/11(日) 11:29:32.31ID:FYYdznp7
Binanceが日本に本社を移すという情報は誤報
初めからBinanceは東京支社やオフィスを持っていなかった
Binance社の本社はタックスヘイブンで有名なケイマン諸島。香港、台湾、日本にはありません。
過去のCoinPostの独占インタビューでは、日本の金融庁登録を目指すこと、また日本支社の設立に対する意欲を示していました。
しかし、それは撤回となった。
ホームページから日本語が取り除かれた理由としては、日本の金融庁から日本語を取り除くよう指示があったため
Binanceは日本の金融庁で登録されていない海外取引所となっている。 つまり、金融庁未認可の取引所。
それでも使うかは自己責任。
初めからBinanceは東京支社やオフィスを持っていなかった
Binance社の本社はタックスヘイブンで有名なケイマン諸島。香港、台湾、日本にはありません。
過去のCoinPostの独占インタビューでは、日本の金融庁登録を目指すこと、また日本支社の設立に対する意欲を示していました。
しかし、それは撤回となった。
ホームページから日本語が取り除かれた理由としては、日本の金融庁から日本語を取り除くよう指示があったため
Binanceは日本の金融庁で登録されていない海外取引所となっている。 つまり、金融庁未認可の取引所。
それでも使うかは自己責任。
40承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:29:33.06ID:VbBsproW おい噴き上げるぞこれ
2018/02/11(日) 11:29:51.61ID:Ss3KACAw
何を根拠に底と言ってるのかおしえてくらはい
2018/02/11(日) 11:30:12.26ID:hgxmbV3U
でかい動きありそうなのはCC出金の13日くらいか
ガチ中毒なら出金分をよそでまたぶちこみそう
14日に延期したテザー問題云々ってあれ結局ガセってことでいいのか?
ガチ中毒なら出金分をよそでまたぶちこみそう
14日に延期したテザー問題云々ってあれ結局ガセってことでいいのか?
2018/02/11(日) 11:30:31.57ID:q/ng9rrj
100円台前半で買えてるなんて羨ましい!ってくらいになれたらいいなあ
2018/02/11(日) 11:30:31.97ID:wynrncbQ
御託はいいからさっさと下げろっつてんのがわからねぇのか
マジで俺を怒らせるなよ
マジで俺を怒らせるなよ
2018/02/11(日) 11:31:42.76ID:hZ2aS08l
だめだまだBB下げだよ
2018/02/11(日) 11:32:00.78ID:ALxqzrfW
最低半年は横横して欲しいけど無理っぽいですか、そうですか
47承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:32:15.59ID:emNuU2i8 二底確認しないと無理かね
あげは
あげは
2018/02/11(日) 11:32:18.23ID:2xs3aY/c
>>42
出金→他取引所で買い
も大きな要素かもしれないけど
実際は
コインチェックが復活する事によって新規が今よりずっと増える事
こっちのほうが後々大きい
今回の一件は仮想通貨の知名度ばかりでなくコインチェックの大々的な宣伝にもなって認知度もかなり高くなってる
出金→他取引所で買い
も大きな要素かもしれないけど
実際は
コインチェックが復活する事によって新規が今よりずっと増える事
こっちのほうが後々大きい
今回の一件は仮想通貨の知名度ばかりでなくコインチェックの大々的な宣伝にもなって認知度もかなり高くなってる
2018/02/11(日) 11:33:35.96ID:IduleHSo
指値8.5成功したわ
2018/02/11(日) 11:34:50.42ID:Ss3KACAw
焼き肉のタレきてんね
2018/02/11(日) 11:35:26.91ID:GQVHI5BH
びっとこが落ちきってないからまだやな。
7900はよこい
7900はよこい
52承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:36:25.39ID:MBMbl6mS 仮想通貨がもっと流行れば1万円まであがりますか?
2018/02/11(日) 11:36:52.97ID:hgxmbV3U
>>48
CCの認知度は悪名じゃね?
返金すげえってノリの人いるけど、預かり金返すのは当たり前だし
むしろそれだけでこれだけかかってんのがやばい
CCにつかまって動けなかった人たちが新規としてやってくるのは大きいだろうけど
CCの認知度は悪名じゃね?
返金すげえってノリの人いるけど、預かり金返すのは当たり前だし
むしろそれだけでこれだけかかってんのがやばい
CCにつかまって動けなかった人たちが新規としてやってくるのは大きいだろうけど
2018/02/11(日) 11:38:05.97ID:2xs3aY/c
BTC、売りを侵食中
56承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:39:03.87ID:0sNSzXZn >>48
プラス志向だな 実際にはマイナス面の方が遥かにでかいと思う
プラス志向だな 実際にはマイナス面の方が遥かにでかいと思う
57承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:39:14.67ID:emNuU2i8 2月18日 $ 2.50
3月18日 $ 2.70
Apr-18 $ 2.92
5月18日 $ 3.15
Jun-18 $ 3.40
7月18日 $ 3.67
8月18日 $ 3.97
9月18日 $ 4.28
10月18日 $ 4.63
11月18日 5,000円
12月18日 $ 5.40
Jan-19 $ 5.83
2月19日 $ 6.30
3月19日 $ 6.80
Apr-19 $ 7.34
5月19日 $ 7.93
Jun-19 $ 8.56
7月19日 $ 9.25
8月19日 $ 9.99
Sep-19 $ 10.79
Oct-19 $ 11.65
11月19日 $ 12.58
12月19日 $ 13.59
Jan-20 $ 14.68
2月20日 $ 15.85
3月20日 $ 17.12
Apr-20 $ 18.49
5月20日 $ 19.97
Jun-20 $ 21.57
7月20日 $ 23.29
8月20日 $ 25.16
Sep-20 $ 27.17
10月20日$ 29.34
11月20日 $ 31.69
12月20日 $ 34.23
Jan-21 $ 36.96
2月21日 $ 39.92
3月21日 $ 43.11
Apr-21 $ 46.56
5月21日 $ 50.29
Jun-21 $ 54.31
7月21日 $ 58.66
8月21日 $ 63.35
Sep-21 $ 68.42
10月21日 $ 73.89
11月21日 $ 79.80
12月21日 $ 86.19
3月18日 $ 2.70
Apr-18 $ 2.92
5月18日 $ 3.15
Jun-18 $ 3.40
7月18日 $ 3.67
8月18日 $ 3.97
9月18日 $ 4.28
10月18日 $ 4.63
11月18日 5,000円
12月18日 $ 5.40
Jan-19 $ 5.83
2月19日 $ 6.30
3月19日 $ 6.80
Apr-19 $ 7.34
5月19日 $ 7.93
Jun-19 $ 8.56
7月19日 $ 9.25
8月19日 $ 9.99
Sep-19 $ 10.79
Oct-19 $ 11.65
11月19日 $ 12.58
12月19日 $ 13.59
Jan-20 $ 14.68
2月20日 $ 15.85
3月20日 $ 17.12
Apr-20 $ 18.49
5月20日 $ 19.97
Jun-20 $ 21.57
7月20日 $ 23.29
8月20日 $ 25.16
Sep-20 $ 27.17
10月20日$ 29.34
11月20日 $ 31.69
12月20日 $ 34.23
Jan-21 $ 36.96
2月21日 $ 39.92
3月21日 $ 43.11
Apr-21 $ 46.56
5月21日 $ 50.29
Jun-21 $ 54.31
7月21日 $ 58.66
8月21日 $ 63.35
Sep-21 $ 68.42
10月21日 $ 73.89
11月21日 $ 79.80
12月21日 $ 86.19
58承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:39:14.41ID:emNuU2i8 2月18日 $ 2.50
3月18日 $ 2.70
Apr-18 $ 2.92
5月18日 $ 3.15
Jun-18 $ 3.40
7月18日 $ 3.67
8月18日 $ 3.97
9月18日 $ 4.28
10月18日 $ 4.63
11月18日 5,000円
12月18日 $ 5.40
Jan-19 $ 5.83
2月19日 $ 6.30
3月19日 $ 6.80
Apr-19 $ 7.34
5月19日 $ 7.93
Jun-19 $ 8.56
7月19日 $ 9.25
8月19日 $ 9.99
Sep-19 $ 10.79
Oct-19 $ 11.65
11月19日 $ 12.58
12月19日 $ 13.59
Jan-20 $ 14.68
2月20日 $ 15.85
3月20日 $ 17.12
Apr-20 $ 18.49
5月20日 $ 19.97
Jun-20 $ 21.57
7月20日 $ 23.29
8月20日 $ 25.16
Sep-20 $ 27.17
10月20日$ 29.34
11月20日 $ 31.69
12月20日 $ 34.23
Jan-21 $ 36.96
2月21日 $ 39.92
3月21日 $ 43.11
Apr-21 $ 46.56
5月21日 $ 50.29
Jun-21 $ 54.31
7月21日 $ 58.66
8月21日 $ 63.35
Sep-21 $ 68.42
10月21日 $ 73.89
11月21日 $ 79.80
12月21日 $ 86.19
3月18日 $ 2.70
Apr-18 $ 2.92
5月18日 $ 3.15
Jun-18 $ 3.40
7月18日 $ 3.67
8月18日 $ 3.97
9月18日 $ 4.28
10月18日 $ 4.63
11月18日 5,000円
12月18日 $ 5.40
Jan-19 $ 5.83
2月19日 $ 6.30
3月19日 $ 6.80
Apr-19 $ 7.34
5月19日 $ 7.93
Jun-19 $ 8.56
7月19日 $ 9.25
8月19日 $ 9.99
Sep-19 $ 10.79
Oct-19 $ 11.65
11月19日 $ 12.58
12月19日 $ 13.59
Jan-20 $ 14.68
2月20日 $ 15.85
3月20日 $ 17.12
Apr-20 $ 18.49
5月20日 $ 19.97
Jun-20 $ 21.57
7月20日 $ 23.29
8月20日 $ 25.16
Sep-20 $ 27.17
10月20日$ 29.34
11月20日 $ 31.69
12月20日 $ 34.23
Jan-21 $ 36.96
2月21日 $ 39.92
3月21日 $ 43.11
Apr-21 $ 46.56
5月21日 $ 50.29
Jun-21 $ 54.31
7月21日 $ 58.66
8月21日 $ 63.35
Sep-21 $ 68.42
10月21日 $ 73.89
11月21日 $ 79.80
12月21日 $ 86.19
60承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:39:48.03ID:cODL5u6i >>52
お前みたいなイナゴは2月までで全員焼かれたと思ってたんだがまだいるのか
お前みたいなイナゴは2月までで全員焼かれたと思ってたんだがまだいるのか
61承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:39:54.34ID:Zwr1kfbs62承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:41:25.85ID:emNuU2i863承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:41:38.75ID:tYU+uUmK 材料もイナゴも関係ないよ
ビットコさんだけか頼りさ
ビットコさんおねげーします!
9000ドルはよ!
ビットコさんだけか頼りさ
ビットコさんおねげーします!
9000ドルはよ!
66承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:42:37.62ID:OO2mKycf ccもお詫びに手数料3ヶ月無料ぐらいやればいい。
それだったら出金ラッシュ止まるでしょ
それだったら出金ラッシュ止まるでしょ
2018/02/11(日) 11:42:41.15ID:RldCh1eC
コインチェックが大セールやったら
人戻ってくるかもな
人戻ってくるかもな
68承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:42:51.59ID:rBohZzNW2018/02/11(日) 11:44:49.27ID:2xs3aY/c
出金開始が13日か
どんな値動きになるのか楽しみ
どんな値動きになるのか楽しみ
70承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:45:12.16ID:MkLWF3/B >>66
糞スプなら意味ねえ
糞スプなら意味ねえ
2018/02/11(日) 11:45:57.12ID:hgxmbV3U
72承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:46:15.49ID:emNuU2i8 通貨の交換は、できないの?
コインチェック
コインチェック
2018/02/11(日) 11:46:28.47ID:Ss3KACAw
2018/02/11(日) 11:48:11.78ID:2xs3aY/c
2018/02/11(日) 11:48:28.13ID:Ss3KACAw
77承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:48:40.98ID:Zwr1kfbs いやいや今CCに捕まってる奴はみんな機会損失や強制ホールドでどんだけ利益失ってるか分かんねーのか?
とりあえずJPYだけは出金してもアルトはどうなる?
再開してもそいつらがまだCC使い続けるとは思えん
そして損切り、利確ラッシュで出金申請
それにCCが耐えれるかも分からん
とりあえずJPYだけは出金してもアルトはどうなる?
再開してもそいつらがまだCC使い続けるとは思えん
そして損切り、利確ラッシュで出金申請
それにCCが耐えれるかも分からん
78承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:49:03.01ID:wmlAARUx2018/02/11(日) 11:49:20.06ID:Ss3KACAw
な?さがるやろ?(ドヤ
2018/02/11(日) 11:49:57.15ID:2oFtL+QL
なんかでアンケ取った時CCで続けるの結構いて他に移って続けるみたいのも結構いて引退するやつ思ったほどいなかったんじゃないっけ?
やっぱ取引所の問題で今後自身の管理体制も考えて続ける中毒者ばっかだと思うよ
やっぱ取引所の問題で今後自身の管理体制も考えて続ける中毒者ばっかだと思うよ
2018/02/11(日) 11:50:14.76ID:Ss3KACAw
アホ「CCは逆に安全」
一定数いると思います
一定数いると思います
82承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:50:23.68ID:bifDvmLJ 各コインのレートが元通りになるまでコインチェックの凍結は終わらないよ。
補償したくないんだもの。
補償したくないんだもの。
2018/02/11(日) 11:50:24.55ID:bs4nivEF
CCは保有通貨1.5倍にしてくれるキャンペーンやると思うよ。その代わり出金時期不明
2018/02/11(日) 11:50:29.10ID:OrGuEmsa
85承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:50:55.07ID:Te9trdc+2018/02/11(日) 11:52:52.04ID:2xs3aY/c
2018/02/11(日) 11:53:21.41ID:NYaEY7FS
ヘタに触ると火傷するからめガチホ
2018/02/11(日) 11:53:26.17ID:Hpr571hf
2018/02/11(日) 11:53:28.19ID:z5XWjPA2
ふむ、午前中は6万円しか抜けなかった(´・ω・`)午後頑張ろう。
90承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:53:43.85ID:Zwr1kfbs2018/02/11(日) 11:53:55.22ID:wynrncbQ
下がってくれー100割ってくれー
ナンなら手放した87まで下がってくれー
ナンなら手放した87まで下がってくれー
92承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:54:41.75ID:dr8joAyQ せっかく最高の逃げ場が来たのに
欲をかいて逃げそびれたやつ
150で掴んだ学習能力のないイナゴが
このスレから消えるまでは下がり続けるな
欲をかいて逃げそびれたやつ
150で掴んだ学習能力のないイナゴが
このスレから消えるまでは下がり続けるな
94承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:54:51.82ID:Zwr1kfbs >>86
いやアルトの取り引きの再開が始まったらの話な
いやアルトの取り引きの再開が始まったらの話な
95承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:54:53.58ID:J82SdhiP わいの109円万枚掴みの運命や如何に
96承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:55:00.04ID:tYU+uUmK ビットコさんおねげーしますです
9000ドルまで吹き上げて下さい
おねげーしますです
9000ドルまで吹き上げて下さい
おねげーしますです
2018/02/11(日) 11:55:32.47ID:hgxmbV3U
返金先着順らしいけど、最後まで行きわたるのかね
客の大部分が仮想通貨にしてたのなら現金に関してはいけるのかな
客の大部分が仮想通貨にしてたのなら現金に関してはいけるのかな
2018/02/11(日) 11:57:02.12ID:2xs3aY/c
BTC 「そろそろ反撃してもいいですか?」
103承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:58:33.63ID:lpSRScDG 【仮想通貨大予言】
大暴落している仮想通貨は手放した方いいのか?
それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かされました。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
大暴落している仮想通貨は手放した方いいのか?
それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かされました。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
104承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:58:50.31ID:h5lzxi6O おはぎゃああああああああああああ
105承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:59:45.84ID:EdMJqBr2 ccなんて多少でも仮想通貨に興味ある奴ならあのお粗末会見とその後の対応見てたら使う馬鹿はいねーよ
106承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:59:47.53ID:dr8joAyQ107承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:00:05.60ID:Zwr1kfbs109承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:01:12.73ID:vSUCjsxM すぐ噴水チャートになるんだが。勢いよく上がってふぁさ〜と落ちる。
110承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:02:49.06ID:IduleHSo 上手くいけばビットコ上がるかな?
111承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:03:14.86ID:8kO35Zy2 やぁ(´・ω・)いった通りやっぱりすぐ落ちたね(o・ω・o)
112承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:03:15.52ID:Ss3KACAw ほとぼり冷めればまたアフィカスが
CCおすすめです!ってリンク貼りまくるから安泰よ
CCおすすめです!ってリンク貼りまくるから安泰よ
113承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:03:47.33ID:/VauZJh/ メンタルもちましぇーん
114承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:03:56.28ID:TP53Ai+H どっちに転ぶのかまじわからんね
116承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:04:16.13ID:EGssLPx6 まだ調整レベルの動きしかしてない
117承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:04:19.60ID:hgxmbV3U 昨日の吹き上がりからの急速落下でみんな握力ガタガタになったんじゃね
上げを信用できなくなってる
上げを信用できなくなってる
118承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:04:25.44ID:Qv1JkTJZ 昨日今日で損した奴もいるだろうな
俺はマイナス10万
下手に手を出さない方がいいわ
俺はマイナス10万
下手に手を出さない方がいいわ
119承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:04:49.22ID:IduleHSo とりあえずこの連休で安く仕入れて出金で動くときに売れるように指しておこう
120承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:05:45.38ID:Ss3KACAw こんな天井も底も下げていってるチャート見て
どっちに転ぶかわからんって大丈夫かよ……
どっちに転ぶかわからんって大丈夫かよ……
122承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:07:15.21ID:YBECRDIf 銀行はXRP使いたくないらしいけど。
大丈夫なん?
大丈夫なん?
123承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:08:49.01ID:8kO35Zy2 買い時は嫌儲に仮想通貨死亡スレが立つとき(´・ω・)これは秘密事項だけど教えてあげる😭😭😭
124承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:09:15.05ID:Qv1JkTJZ 今入ってる奴は危険な奴だな
ギャンブラー以下
ジャンキー
ギャンブラー以下
ジャンキー
125承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:09:49.37ID:hgxmbV3U まあCCの出金なんてBTCの動きに比べたら些細なことなんですけどね
ほんとあいつ次第だわ
ほんとあいつ次第だわ
126承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:11:32.56ID:vtkiqJhp さすがに今日は回転しかけられんw
まー猛者はいるんだろうが
まー猛者はいるんだろうが
127承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:11:41.39ID:bVFustNp あと数年もすれば、XRP使いたくないなど言ってる銀行は、取り残されて潰れるだけだ。
一つでもメガバンクがXRP使いだしたら何れ他も追従することになる。
一つでもメガバンクがXRP使いだしたら何れ他も追従することになる。
128承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:12:11.79ID:wb+EZ06G 簡単に言うと0.5円に戻る
ビットコは実際に通貨として価値を作ってきたが
XRPはリップル社の資金集め擬似通貨
109〜147
136〜104円ごち
ぶん投げたわ
ビットコは実際に通貨として価値を作ってきたが
XRPはリップル社の資金集め擬似通貨
109〜147
136〜104円ごち
ぶん投げたわ
129承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:12:48.68ID:hgxmbV3U BTCやばない?
130承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:12:54.81ID:l525N7Eq >>95
109円ならその内助かるだろ!300円台で掴んでるやつもいるんだぞ
109円ならその内助かるだろ!300円台で掴んでるやつもいるんだぞ
131承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:13:04.56ID:RdHjRjEv BTC8000ドルチャレンジ始まったな。
132承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:13:08.37ID:XgL4IVEP 火曜日の出金ラッシュでガラ
来月のG20結果出るまで昨日の戻り高値は超えれないだろうね
来月のG20結果出るまで昨日の戻り高値は超えれないだろうね
133承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:14:18.67ID:8kO35Zy2 でもねーリップル社としては網ができるだけでもいいんだよね(o・ω・o)リップルがその網で使われなくてもやってけるから
134承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:14:34.83ID:UT7zC/gq 下げトレンド再開
俺の今朝仕込んだ全力ショートが
神の威光を帯びて来たな
俺の今朝仕込んだ全力ショートが
神の威光を帯びて来たな
135承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:15:06.11ID:VoeYzwnL 無限なんぴん
136承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:15:46.95ID:JrKFml1U 日本円出金するだけでガラるってどういう理屈?
138承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:16:27.92ID:Zwr1kfbs 出金ラッシュでも下がる事はないんじゃね
CCでのコイン売買はまだ再開される見通しも立ってないから買う事も売る事も出来ない
運良くJPYにしてた奴が助かるだけだろ
CCでのコイン売買はまだ再開される見通しも立ってないから買う事も売る事も出来ない
運良くJPYにしてた奴が助かるだけだろ
139承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:16:39.70ID:ZvXZ2smc まだキムチコインで消耗してるの?
140承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:16:42.47ID:yP6GMZtQ 逃げろおおおおお
142承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:17:23.49ID:uxAmc9JP143承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:17:39.86ID:JrKFml1U >>141
頭CCには優しくしてあげないとな
頭CCには優しくしてあげないとな
144承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:17:49.34ID:RldCh1eC 日曜日ってだけでここまで下がるだろうか
145承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:17:49.51ID:8kO35Zy2 この数日の上げはオリンピック上げ(´・ω・)だからすぐ落ちまつ(´・ω・)
146承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:17:50.67ID:IduleHSo ビットコドル建てが8100割ってるねー。
止まるか続くか
止まるか続くか
147承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:17:53.47ID:2SuVxfg+ 13日に200いくよ
うん
うん
148承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:18:00.18ID:XK0lonHb おはぎゃあああああああああああああああああああ
ばんで下がってるのおおおおおおおおおおおおおおおお
ばんでばんでええええええええええええええ
ばんで下がってるのおおおおおおおおおおおおおおおお
ばんでばんでええええええええええええええ
149承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:18:12.02ID:cQ9b4F/Z 8000割らんのかーい
150承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:18:35.34ID:Cxj46aD/151承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:18:58.45ID:YtLma1i5 ビットコインが一回跳ねるはずだから、それにつられてリップルも跳ねるだろ
その後はガラが続くと思うけど
その後はガラが続くと思うけど
153承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:19:18.54ID:UT7zC/gq 未だに上昇トレンド転換は
揺るぎないとおもってる養分おる?
揺るぎないとおもってる養分おる?
154承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:19:27.14ID:RldCh1eC かなり耐えてるからビットコインが持ち直したときは
前以上にかなり上昇するでしょこれ
前以上にかなり上昇するでしょこれ
156承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:19:45.61ID:G4/a44VN BTCはずっと売買できてたけど出金できるって確信してから売るやつもいるだろ
少なくとも上げはないでしょ
cc民が懲りずに他の取引所で買い直しとかはあったとしても少数派
少なくとも上げはないでしょ
cc民が懲りずに他の取引所で買い直しとかはあったとしても少数派
157承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:19:49.03ID:xIK1GTEb 80損切りでぶん投げた俺も買い直したほうがいいの?
ccがシステム上の問題で出金できませんでしたとか言い出したら酷いガラになる
ccがシステム上の問題で出金できませんでしたとか言い出したら酷いガラになる
158承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:20:00.07ID:hZ2aS08l もう爆下げ50→100のミラクル期待するしかないな
159承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:20:02.38ID:bVFustNp むしろ、CCから日本円引き出せた人が他の取引所で通貨買うだろうから、爆上げくるんじゃね?
160承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:20:36.92ID:hgxmbV3U BBも103底固いな
161承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:20:45.67ID:wkjGbXBO 3桁より下がらない断言勢焦ってる焦ってるw
162承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:21:05.07ID:YBECRDIf リップル社にはXRP使った決済システムxRApidと、使わない決済システムxCurrentがある。銀行系はみんなxCurrentを選んでるよ。リップル社は消えないけど、XRPは需要衰退でオワコインになる可能性ある。
163承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:21:16.64ID:8kO35Zy2 5月からあがりまつ(´・ω・)
164承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:21:19.42ID:RldCh1eC 13日の出金は仮想通貨じゃないんだから爆下げはないだろ
165承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:21:56.32ID:q/ng9rrj166承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:22:00.69ID:VQ0ocdGV 一旦90〜80まで下げて200目指すでしょ
167承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:22:42.59ID:8BOHMCti 100割りそう
169承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:22:52.05ID:Ornl5PVs 上げトレンドとか2桁で買えるのは今日までとか言ってたやつ笑える
170承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:23:16.78ID:RdHjRjEv171承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:23:46.68ID:yP6GMZtQ 資産がどんどん減っていくぅぅぅぅううううう
172承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:24:19.91ID:U2SDHU5v >>162
ソース
ソース
174承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:24:55.74ID:vtkiqJhp bbも100切りそうやな
175承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:24:59.76ID:reMlKVgU 90で落ち着いていれば御の字だったんですよ?
一旦調整は入るけど今夜辺りまた120越えはあるな
一旦調整は入るけど今夜辺りまた120越えはあるな
176承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:25:14.64ID:YtLma1i5 リバくんぞ
177承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:25:33.74ID:Ss3KACAw これ煽りとかじゃなく高値掴みマンが希望持ってるうちは上がらんぞ
80→95とかはあるかもしれんけどそれ待ってるくらいなら今売った方がマシ
80→95とかはあるかもしれんけどそれ待ってるくらいなら今売った方がマシ
178承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:26:09.16ID:YBECRDIf ソースはクリプトタイムス
香港の送金会社と提携の記事
香港の送金会社と提携の記事
179承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:26:36.07ID:YtLma1i5 回転マン気をつけろよ
しかしリバよえーわw
しかしリバよえーわw
180承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:27:18.15ID:UT7zC/gq 昨日マジで移動平均線云々とかで
上げトレンドだと言ってた奴いたけど
こんなバブル崩壊の特異な相場で通常のテクニカルが
通用するわけないだろバカなの?
上げトレンドだと言ってた奴いたけど
こんなバブル崩壊の特異な相場で通常のテクニカルが
通用するわけないだろバカなの?
181承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:27:41.62ID:reMlKVgU チッ
95指さらなかったか
95指さらなかったか
182承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:27:44.89ID:vSUCjsxM xRApidでの新興国との送金でコストカットに成功してるんだよな?
今の流動性じゃ主要国通貨同士は割に合わないようだが
今の流動性じゃ主要国通貨同士は割に合わないようだが
183承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:28:57.97ID:qCOuA689 12月から1月の大暴落までは、暴騰→調整→ヨコヨコ→暴騰…の繰り返しだった
あれに似た雰囲気
あれに似た雰囲気
185承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:29:24.09ID:nUHFj5k+ 仮想通貨は金の亡者ホイホイ
187承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:30:17.35ID:wb+EZ06G188承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:30:24.80ID:vtkiqJhp 99で刺せれば御の字と考えてたが、もっと下がりそうな気がするなw
189承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:31:22.00ID:C0opM8qB ちょいリバしながら下を目指す
190承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:31:43.40ID:8kO35Zy2 りぷるーは大元が調整出来るからアホみたいには上がらないよ😭でもそのことが強みとも言える(´・ω・)
191承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:32:02.00ID:YBECRDIf >172
クリプトタイムスの記事
クリプトタイムスの記事
192承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:33:15.22ID:bifDvmLJ コインチェックを再び使う人は、また何かあったときにコインの凍結があることは理解しておかないとね
193承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:33:21.04ID:Xj53sxxY コインチェック発表前に70まで下がりそう
194承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:33:50.83ID:Ss3KACAw 60円なら断然買いたい奴多いと思うけど
「底はせいぜい60円くらい」って心理に嵌められてるようにも見えるよな
もっと下がるかもわからん
俺は行っても70台で止まって逆三尊付けると思うけれど
「底はせいぜい60円くらい」って心理に嵌められてるようにも見えるよな
もっと下がるかもわからん
俺は行っても70台で止まって逆三尊付けると思うけれど
195承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:35:04.11ID:YPMqYGfp 連休で下げるだけ下げてからの
CC出金騒動と海外ハッキングの詳細発表
もう下げ止まらないかもな
そして二度と戻らない
CC出金騒動と海外ハッキングの詳細発表
もう下げ止まらないかもな
そして二度と戻らない
196承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:35:07.02ID:Zwr1kfbs 去年まではどこで掴んでも握ってりゃ勝てる状態だったが
仮想通貨FXで完全に半丁博打みたいな相場になったな
仮想通貨FXで完全に半丁博打みたいな相場になったな
197承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:35:41.86ID:jHZ09ED6 >>195
嬉しい?
嬉しい?
198承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:35:47.65ID:IIexTbGu リップル買いたいけどゴミみてーな業者しかないな
SBI来るまで上がってくれるなよ
SBI来るまで上がってくれるなよ
199承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:37:01.49ID:vtkiqJhp 13日のccのアベコイン出金で下がるって言ってるのはなんで?
アベコインが市場に流れるからむしろ上げ要素じゃないの?
ccがアルト返せませんーと言い出したら爆下げだろうけどな
アベコインが市場に流れるからむしろ上げ要素じゃないの?
ccがアルト返せませんーと言い出したら爆下げだろうけどな
200承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:37:13.81ID:YBECRDIf ここから半値になるのが
仮想通貨。
仮想通貨。
202承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:38:03.55ID:8kO35Zy2 ぼくはリモートビューイングでアルトコインの選別することにしますた(´・ω・)
203承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:38:07.94ID:hZ2aS08l リバ弱いなー
0.5の幅ちまちまとるの危険になってきた
0.5の幅ちまちまとるの危険になってきた
204承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:38:39.93ID:C0opM8qB 今誰か投げ売りした?
205承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:38:55.40ID:NTUA9kBU CCのJPY出金は13日解除はわかった。
通貨の送金解除いつなのよ…
通貨の送金解除いつなのよ…
206承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:39:06.85ID:PxO0d7rV ああああああああああ終わりだああ
207承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:39:17.01ID:wmlAARUx208承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:39:20.87ID:+O4pDx6q 100割そうじゃん
100割ったらまた80くらいに戻りそう
100割ったらまた80くらいに戻りそう
209承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:39:23.42ID:YBECRDIf 1/19日みたいな
つるべ落とし
つるべ落とし
210承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:39:50.31ID:a4SdR4Wh / ∧ :: :::\
/ / /| /:: | | ::::\ なんでそんなに買い急ぐの・・・・・・?
. /:: :: / | /:| /:::: | |::| |\: ::ゞ 焦ることないじゃん・・・・・・!
/::: /|./─|/ :|/::: _|_|─\ :::ゝ だってただのブリッジ通貨なんでしょ・・・・・? ・・・・・・XRP
. | :/::/__ ̄ U __ \:: ::| なら・・・・究極的には無料ってことじゃん
| _|_/__\___/__\_|_::| 80円90円に下がったからって飛び付くことないよ・・・・・・!
.. l⌒| | |.( ̄ ̄o .| |. o ̄ ̄.)| | |⌒l 最後の最後までねばっていけば
.. || :||:|: \──/ ̄ ̄:\──/ :|:|:/ | XRPを余計に持ってる連中は必ず手放す
. |δ|| v ̄ ̄ / v::::|:  ̄ ̄ :::::||:6:| 連中だって
... | :)| / ::::: |: U ::::|:( | こんなゴミ通貨もっててもしょうがないんだから
ゝ_| (_ :::::_) :::::|_ノ 現実が見えてきたらどんどんダンピングしてくるさ
. /:: | )( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)( :::::| ::\ まあ・・・さすがに無料ってわけには
... /::::::::::|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ :::|::::::::::\ いかないだろうけど・・・・・・
/::::::::::::::|\ ── ::::/|::::::::::::::\__ 2円でいけるよ
:::::::::::::::::::| ::\ ::/:: |:::::::::::::::::\::::::: まずいける・・・・!
: ::::::::::::::::| ::::: ̄ ̄──── ̄ ̄::::: |::::::::::::::::::::\:::: 今飛び付くことないって・・・・
/ / /| /:: | | ::::\ なんでそんなに買い急ぐの・・・・・・?
. /:: :: / | /:| /:::: | |::| |\: ::ゞ 焦ることないじゃん・・・・・・!
/::: /|./─|/ :|/::: _|_|─\ :::ゝ だってただのブリッジ通貨なんでしょ・・・・・? ・・・・・・XRP
. | :/::/__ ̄ U __ \:: ::| なら・・・・究極的には無料ってことじゃん
| _|_/__\___/__\_|_::| 80円90円に下がったからって飛び付くことないよ・・・・・・!
.. l⌒| | |.( ̄ ̄o .| |. o ̄ ̄.)| | |⌒l 最後の最後までねばっていけば
.. || :||:|: \──/ ̄ ̄:\──/ :|:|:/ | XRPを余計に持ってる連中は必ず手放す
. |δ|| v ̄ ̄ / v::::|:  ̄ ̄ :::::||:6:| 連中だって
... | :)| / ::::: |: U ::::|:( | こんなゴミ通貨もっててもしょうがないんだから
ゝ_| (_ :::::_) :::::|_ノ 現実が見えてきたらどんどんダンピングしてくるさ
. /:: | )( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)( :::::| ::\ まあ・・・さすがに無料ってわけには
... /::::::::::|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ :::|::::::::::\ いかないだろうけど・・・・・・
/::::::::::::::|\ ── ::::/|::::::::::::::\__ 2円でいけるよ
:::::::::::::::::::| ::\ ::/:: |:::::::::::::::::\::::::: まずいける・・・・!
: ::::::::::::::::| ::::: ̄ ̄──── ̄ ̄::::: |::::::::::::::::::::\:::: 今飛び付くことないって・・・・
211承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:39:54.81ID:bifDvmLJ >>205
各コインのレートが元通りになるまでは凍結のまま。
各コインのレートが元通りになるまでは凍結のまま。
212承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:40:11.31ID:svQYT/wG キムチ通貨
213承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:40:26.25ID:YBECRDIf ビットコインは
60万コースだね。
これ。
60万コースだね。
これ。
214承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:41:32.94ID:7a371NVF 3桁で買った雑魚おる?
215承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:42:18.48ID:NTUA9kBU216承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:42:21.40ID:z7lpK1pM 私、昨日いいましたよね?
昨日が転換点になるって
覚えてる人いないの?
昨日が転換点になるって
覚えてる人いないの?
217承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:42:22.10ID:vtkiqJhp >>207
ccで引き出せた人が辞める分には市場的に今と何も変わらないから下げ要素ではないわな
少なからずとも他の取引所で再出発する奴出てくるだろうし、むしろ上げ要素
新聞等の影響はcc出金とは関係ないだろ
引き金を引いたのはccだろうがなw
ccで引き出せた人が辞める分には市場的に今と何も変わらないから下げ要素ではないわな
少なからずとも他の取引所で再出発する奴出てくるだろうし、むしろ上げ要素
新聞等の影響はcc出金とは関係ないだろ
引き金を引いたのはccだろうがなw
218承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:43:19.87ID:YBECRDIf クリプトの記事読んでおけよ、
リップル社は残るけど、
XRPはわかんないよ
リップル社は残るけど、
XRPはわかんないよ
219承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:43:43.99ID:+TcPy+H1 BBチャレンジきてるね
221承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:44:11.01ID:0c+1IeFC 2桁になったら買い増す人たちはどうするの?
222承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:44:37.13ID:I8kQiTAf チンコシナシナで草
223承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:45:01.28ID:vSUCjsxM 落ちるのはっや
224承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:45:20.85ID:lpSRScDG 【仮想通貨大予言】
大暴落している仮想通貨は手放した方いいのか?
それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かされました。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
大暴落している仮想通貨は手放した方いいのか?
それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かされました。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
225承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:45:33.91ID:vtkiqJhp リップル社の技術に使われてるxrpはそのまま採用され続けるんじゃないのかね
リップル社も自社のサービスを他通貨使って勧めないだろ
リップル社も自社のサービスを他通貨使って勧めないだろ
226承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:46:12.15ID:x5/FgYTL ポン円やってるベテランのコテはどこいったん?
227承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:46:14.12ID:NTUA9kBU228承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:46:18.26ID:zqpLG0oY 2桁キタ━
229承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:46:49.02ID:4LT9lgm9 ブリフラ来てんね
230承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:46:49.88ID:R4mh42gw 落ち方がひでーなおい
231承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:46:54.08ID:EX+OTjRk リバくっぞ
233承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:47:08.05ID:YBECRDIf リップル社は仮想通貨使わないソリューション持ってる。今の仮想通貨みたいなボランティ嫌う会社は、そちらを選ぶそうです。
234承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:47:09.80ID:d3lBiiyc 3日天下だったな
235承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:47:36.41ID:rA1K9GcK >>214
昨日145と147でつかんだボランティアが来たよ。
昨日145と147でつかんだボランティアが来たよ。
236承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:47:36.45ID:DL48Ubbg 95から100が分厚いからなあ
いうほど落ちない気がするけど
さあどうだろ
いうほど落ちない気がするけど
さあどうだろ
237承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:47:40.83ID:yP6GMZtQ うわあああああああああああああああ
238承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:48:03.25ID:2SuVxfg+ もうあかんなー
239承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:48:14.67ID:hgxmbV3U 飯くってたら100円攻防戦はじまっとるやんけ!
こういうときはノーポジが一番心穏やか
こういうときはノーポジが一番心穏やか
240承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:48:26.47ID:2+IG8dwV なんか遊ばれてる感じがする。
やはり無知と貧乏は罪名なのか?
やはり無知と貧乏は罪名なのか?
241承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:48:36.69ID:l/eohnU4 逃げろ
242承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:49:18.24ID:8kO35Zy2 いやだから二桁になるとあれほど(´・ω・)
243承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:49:20.00ID:gaYOWMT+ 落ちる時はどんなに厚くてもあっさり底抜ける
244承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:49:20.87ID:e87oaK/4 皆はもう利確したかな?
245承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:49:24.03ID:hZ2aS08l 100防衛隊www
246承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:49:27.99ID:bifDvmLJ247承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:49:35.16ID:EX+OTjRk リバくっぞ(嘘
248承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:49:55.14ID:2oFtL+QL 100の壁崩れたw
249承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:49:57.25ID:l/eohnU4 逃げろ!!!!😱😱😱😱😱😱
250承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:50:00.13ID:yP6GMZtQ おわったああああああああああああ
251承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:50:05.26ID:dL08HAjc 100割ったな
お帰り!
お帰り!
252承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:50:18.51ID:YBECRDIf 60円で止まるといいけど。
253承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:50:22.85ID:9ZQ+7Hgl また戻ってきちまったな2桁の世界に
254承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:50:23.60ID:wkjGbXBO >>199
CC民がJPV解放されたとして他の取引所でまたやり始める?
その考え自体が間違え
もう仮想通貨はこりごりって人が大半でしょう
基本日本人は手堅いもの、確実に上がるものしか手を出さないのが大半
金持ってるジジババ世代は特にね
またやり始めるのは金持ってない1発逆転狙いの若者だけ
CC民がJPV解放されたとして他の取引所でまたやり始める?
その考え自体が間違え
もう仮想通貨はこりごりって人が大半でしょう
基本日本人は手堅いもの、確実に上がるものしか手を出さないのが大半
金持ってるジジババ世代は特にね
またやり始めるのは金持ってない1発逆転狙いの若者だけ
255承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:50:48.16ID:KsF18qK3256承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:50:48.99ID:wS7cbUEf 116の私は暫く冬眠することにします・・・
257承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:50:54.38ID:CEXcJuLd 連動下げは買いましチャンスでしかない
258承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:51:10.02ID:YBECRDIf 1/29みたいな
下げくるよ、
これ
下げくるよ、
これ
259承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:51:31.61ID:emNuU2i8 4時間足、まだ伸びしろ
ありそうだけどな
ありそうだけどな
260承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:51:34.41ID:bVFustNp >>227
プレスリリースにて、
>仮想通貨の出金および出金以外の機能につきましても技術的な安全性等の確認・検証を行なっておりますため、当社にて安全性が確認でき次第再開をしてまいります。詳細に関しましては、見通しがつき次第お知らせをいたします。
と記載してるし、金融庁が入ってる中でリリースしてるわけだからそれなりに信頼性はあると思う。
この記載が嘘ならそれこそ詐欺になる。まあ問題は、その確認・検証がいつまで掛かるんだということなんだが…
プレスリリースにて、
>仮想通貨の出金および出金以外の機能につきましても技術的な安全性等の確認・検証を行なっておりますため、当社にて安全性が確認でき次第再開をしてまいります。詳細に関しましては、見通しがつき次第お知らせをいたします。
と記載してるし、金融庁が入ってる中でリリースしてるわけだからそれなりに信頼性はあると思う。
この記載が嘘ならそれこそ詐欺になる。まあ問題は、その確認・検証がいつまで掛かるんだということなんだが…
261承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:51:37.23ID:N6Xj9ajV 朝の上げはなんだったんだろ?
262承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:51:38.85ID:KQLPr3Vh ビットコさんと連動でまだまだ下がる
264承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:52:00.73ID:wkjGbXBO 誤字でJPVとかになってたワロス
265承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:52:02.02ID:oU6hEgax 昨日130以上で買ったやつ息してる?
266承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:52:14.43ID:2oFtL+QL そうそう90崩れるとは思わないけど今は手出せないな
267承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:52:14.68ID:hZ2aS08l やばい98弱いい
268承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:52:26.55ID:yP6GMZtQ 3月が来るんやぞ逃げるのは今しかないんやぞ!
269承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:52:37.34ID:hZ2aS08l 昨日99民も損失出始めたw
270承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:52:43.95ID:wynrncbQ マジで87で買えそうでわくわくするwww彡(゚)(゚)
271承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:52:56.73ID:A1DI3Wf5 昨日今日 回転で枚数は2割ほど増やしたが 最後に掴んで放置したのが160円…
リップルおそるべし
リップルおそるべし
272承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:53:03.23ID:vtkiqJhp 争え…もっと争え…
273承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:53:17.42ID:gaYOWMT+ >>257
去年までならいざ知らず今の相場で買い増しチャンスとか言われてもなぁ…
去年までならいざ知らず今の相場で買い増しチャンスとか言われてもなぁ…
274承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:53:39.14ID:YBECRDIf g20で50円
275承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:53:39.51ID:RHzaMVEr ビットコ糞みたいなサポートならいらねえからさっさと落ちろや
276承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:53:57.25ID:wynrncbQ あと10円か、昼寝から起きたら刺さってそう
お前ら、夕方会おう
お前ら、夕方会おう
279承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:54:46.81ID:hgxmbV3U BTC8000防衛隊きたみたい
280承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:54:53.39ID:RldCh1eC ビットコとの差がどんどん開くね
いいことだ
いいことだ
281承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:54:56.36ID:Xj53sxxY 下がっとる下がっとる
40円はあり得る
40円はあり得る
282承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:55:28.45ID:bifDvmLJ >>260
安全性を確保しないまま運営を続けてて、いくらでも時間があったのにセキュリティにコストをかけずにCMにお金をかけてたってことだから、事実上は金融庁が来てからノートンを入れてるような状態なんだろう。
安全性を確保しないまま運営を続けてて、いくらでも時間があったのにセキュリティにコストをかけずにCMにお金をかけてたってことだから、事実上は金融庁が来てからノートンを入れてるような状態なんだろう。
283承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:55:56.44ID:LNMIT3wI 134で待ってます
待ってます
たすけてー
待ってます
たすけてー
284承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:56:04.28ID:ijBMxagn おはぎゃああああああああああ
ノーポジでよかた
ノーポジでよかた
285承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:56:12.40ID:RHzaMVEr 今のちょいリバでまた難民生まれてそうw
286承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:56:16.70ID:+Y/JCPet もう死ねよビットコイン
287承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:56:31.85ID:2SuVxfg+ 5月まで冬眠な
またな
またな
288承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:56:55.38ID:PxO0d7rV 朝起きて116で買おうと思ったけど買わなくて良かったお
289承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:57:12.57ID:hgxmbV3U 一月中旬のときは暴落からのリバで200円くらいまでいったけど、
こないだのリバは68から109とかどんどん弱くなってるよね・・・
こないだのリバは68から109とかどんどん弱くなってるよね・・・
290承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:57:18.89ID:NIILHvka 落ちる理由がないしただの調整。
ロングして気絶しとけばいい
ロングして気絶しとけばいい
291承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:57:24.76ID:YBECRDIf btcは
2倍底探しで60万コース
2倍底探しで60万コース
292承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:57:26.14ID:vtkiqJhp あとは底がどこかだなー
そこで刺さないと
そこで刺さないと
293承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:57:27.58ID:mxqzjOc9 何でビットと連動して下がるの?
294承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:57:32.86ID:R3hb9NaV やっぱり寝たらダメなんだな
295承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:57:50.38ID:rA1K9GcK296承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:58:03.13ID:yzkWSIrC , -―-、、
/:::::::::::::: /⌒ヽ
l:::::::::::::( ^ω^) もはやこれまで
ヽ、:::::::::フづとノ'
'〜| |
し---J
/:::::::::::::: /⌒ヽ
l:::::::::::::( ^ω^) もはやこれまで
ヽ、:::::::::フづとノ'
'〜| |
し---J
297承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:58:13.09ID:KsF18qK3 この相場で買い増しやナンピンしてもリスク増やすだけだろ
下がったら買って上がったら売る
シンプルにこれが1番賢いと思う
自信があるやつはこっからショート
下がったら買って上がったら売る
シンプルにこれが1番賢いと思う
自信があるやつはこっからショート
298承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:58:14.91ID:M/UR342W 今高づかみだとナンピンの方がいいんだよね?
299承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:58:38.40ID:2oFtL+QL BBは99前後で耐えてるのかw
300承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:58:56.98ID:lpSRScDG 【仮想通貨大予言】
大暴落している仮想通貨は手放した方いいのか?
それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かされました。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
大暴落している仮想通貨は手放した方いいのか?
それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かされました。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
301承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:58:57.27ID:btu+o0v+ >>271
160も上がったっけ?
160も上がったっけ?
302承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:59:11.71ID:bifDvmLJ >>293
ビットコイン建てでXRPを買う人が多数いる。海外ではその方法でないと買えない取引所もある
ビットコイン建てでXRPを買う人が多数いる。海外ではその方法でないと買えない取引所もある
303承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:59:29.20ID:9ZQ+7Hgl 上げトレンドとか言ってたやつ息してるか?
304承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:59:33.91ID:Ss3KACAw おい
2桁で買える最後のチャンスじゃなかったっけ?
ほら買えよ
2桁で買える最後のチャンスじゃなかったっけ?
ほら買えよ
305承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:00:02.06ID:e5cYZRAj 昨日の高騰に立ち会えてよかったわー次はいつ見れるか
307承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:00:17.42ID:fI5PsTIC 洗車してる間に全モとか草
308承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:00:27.67ID:oz41VEh8 2桁ラストまじ???
309承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:00:34.70ID:SmZKDLuB 下げのための上げ
はっきり分かるんだね
はっきり分かるんだね
310承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:00:53.83ID:YBECRDIf 今1/29
明日から本当のナイアガラ
明日から本当のナイアガラ
311承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:00:57.29ID:OE5pSmxK ちょっと目を離したら2桁か
101で刺さっちまったよ
101で刺さっちまったよ
312承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:00:58.32ID:LS/1yYqG 今日は90〜85で終わるかな
明日30行くかもしれない。
明日30行くかもしれない。
313承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:01:00.94ID:AMtdyVyq >>304
じゃあ、俺が買うわ
じゃあ、俺が買うわ
314承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:01:33.67ID:vtkiqJhp >>304
今回こそウルトラファイナルラストチャンスやぞ
今回こそウルトラファイナルラストチャンスやぞ
315承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:01:46.60ID:wynrncbQ 87頼む
316承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:02:00.44ID:Ss3KACAw318承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:02:29.41ID:eCM9c+37 火曜まで二桁なら買うわ
319承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:02:55.38ID:cP8cEwKy ショーターだったけど高値つかみになったからナンピンしつつガチホ入り。
-10円ごとに指してる。
狼狽売りだけはしないと握力鍛え中。
-10円ごとに指してる。
狼狽売りだけはしないと握力鍛え中。
320承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:02:58.76ID:yP6GMZtQ 次の底は65円じゃ済まんぞ!
321承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:02:59.61ID:Ktmm5hDw 本日のNGID:YBECRDIf
322承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:03:01.41ID:kY/ab0bT 昨日98円まで下がるって言ってたものだけど
ドンピシャやろ?
ドンピシャやろ?
323承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:03:04.89ID:bifDvmLJ325承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:03:18.25ID:Ss3KACAw とか言ってたら今の2桁の時代短かったなwww
まあ下がると思うけど
まあ下がると思うけど
326承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:03:24.96ID:hgxmbV3U この状況で102越えるBBはなんなの
327承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:03:37.38ID:t/72+tR0 逆張りしなきゃ損しないんだよなぁ
329承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:03:53.08ID:N+tnjFrb 98円で500枚買った。お小遣いぐらいにはなるかな?
330承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:03:55.40ID:NTUA9kBU331承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:04:02.51ID:ktz3Sp0h xrpの今後
2018年 1000円〜1500円
2020年 5000円〜10000円
2025年 20000円〜
2018年 1000円〜1500円
2020年 5000円〜10000円
2025年 20000円〜
332承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:04:05.89ID:RdHjRjEv バイナンスとまってね?
333承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:04:13.08ID:AyCN9Zdf 99で38万枚仕込んだ
334承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:04:39.30ID:Udgicxkm >>328
一時的に少し下がるかもしれんが98からは大きく下がらん
一時的に少し下がるかもしれんが98からは大きく下がらん
337承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:05:29.86ID:ZnVqJ7xI 1月下旬みたいな
ナイアガラ来るよ。
ビットコインは60万コース
日足レジスタンスライン引いてみろ
ナイアガラ来るよ。
ビットコインは60万コース
日足レジスタンスライン引いてみろ
338承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:05:38.37ID:Udgicxkm おれ神だろ?
底値ドンピシャ
また暴落来たら底当てるわ
底値ドンピシャ
また暴落来たら底当てるわ
339承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:06:16.00ID:feIR4Sat バイナンス止まってないか?
更新されない
更新されない
340承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:06:39.65ID:c11UjjbG 俺も念のため買った
341承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:06:50.90ID:2+IG8dwV 殆ど根拠のない話に惑わされて財産を失う素人は無残!
342承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:06:52.14ID:/iSswxTh やっぱG20までは手出し無用やな
343承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:07:10.11ID:2SuVxfg+ >>339
値動きしないな
値動きしないな
344承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:07:41.44ID:cQ9b4F/Z バイナンス落ちてますね
345承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:07:42.11ID:G7aH2mDv346承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:07:43.25ID:Udgicxkm347承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:07:47.65ID:GP7qr3by がらっと下がるときにだけ何かしてるのはほんまいややわー
348承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:08:14.90ID:hgxmbV3U 念願2桁だったけどあの下がり見たあとだとこわくなるな
とかいってるといつまでたっても入れんからなあ
とかいってるといつまでたっても入れんからなあ
349承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:08:16.83ID:wkjGbXBO BTCに救われただけなんだよねえ・・・
350承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:08:29.45ID:KsF18qK3351承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:08:35.30ID:RdHjRjEv >>339
バイナンス30分メンテやて。ツイッタ入ってたわ。
バイナンス30分メンテやて。ツイッタ入ってたわ。
352承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:09:26.02ID:2SuVxfg+ これはバイナンスメンテナンス明けで値段もバイナンス だわ
353承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:09:46.18ID:Udgicxkm ビットコブースト無くても98までは上がってたよ
め、多少は下がるかもしれんが十分上昇圏内だよ
め、多少は下がるかもしれんが十分上昇圏内だよ
354承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:10:31.08ID:dFFr5wHl バイナンスメンテで上がりだしたな
ここのBTC建ては害悪でしかないわ
ここのBTC建ては害悪でしかないわ
355承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:10:33.30ID:IduleHSo 逃げは連動して最速なのに、上がりはビットコと全然連動してない
リップル困ったちゃんだな
リップル困ったちゃんだな
356承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:10:44.26ID:vtkiqJhp357承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:10:56.94ID:Ss3KACAw359承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:11:11.91ID:AyCN9Zdf BB弱気だな101でリリース
五分で70万円や
五分で70万円や
360承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:11:11.91ID:NTUA9kBU >>323
補足ありがと。JPY出金解除する前に値下げした通貨買い戻して保障すりゃ良かったのに、とか思う素人だけど勉強になったわ。
補足ありがと。JPY出金解除する前に値下げした通貨買い戻して保障すりゃ良かったのに、とか思う素人だけど勉強になったわ。
361承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:11:24.37ID:GP7qr3by ほんま腹立つわーーーーー
何でちょっと外でただけでこんなあほみたいに下がってるねん
何でちょっと外でただけでこんなあほみたいに下がってるねん
363承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:12:08.89ID:HC9qSOY1 >>355
XRPに価値が無いんだから当たり前。
XRPに価値が無いんだから当たり前。
364承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:12:18.89ID:8kO35Zy2 60まで下がりまつ(´・ω・)来月あたりだけど(´・ω・)
365承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:12:50.36ID:c11UjjbG というか中期的に上げトレンドなのに、40円以上も下がると思うか?
買いか売りか難しい場面だけど、買う価値はある。
買いか売りか難しい場面だけど、買う価値はある。
368承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:13:27.80ID:l5eFth7G おはぎゃー
抱えたまま寝てた
朝飯食って落ち着こう
抱えたまま寝てた
朝飯食って落ち着こう
369承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:13:38.10ID:Udgicxkm ま、しんじんくてもいいよ
わいは98円が底やと思う
わいは98円が底やと思う
371承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:13:52.11ID:UbOS2cSo ここ最近原因不明の上げ下げ多すぎてこえーわ
イタリアのはどうなったんだ?
イタリアのはどうなったんだ?
372承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:14:04.91ID:G7aH2mDv373承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:14:24.77ID:+Y/JCPet バイナンス何回メンテすんだよこいつら
374承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:14:34.88ID:5bolNfjg もぅマヂ無理。。ガチホしょ。。
375承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:14:43.49ID:c11UjjbG 非常に難しい場面だけど、底の確率60パーセントはある。
376承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:14:55.67ID:cZlAQaUc 110円台まで戻るかな
378承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:15:04.71ID:XK0lonHb 95円で待ってたのに反発して買えなかった
379承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:15:21.27ID:8kO35Zy2 仮想通貨に株とかのテクニックは通用しない(´・ω・)
380承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:15:30.95ID:RHzaMVEr BBのbotマジあからさますぎな暴落してる時はなんもしてなかったくせに今どんだけ値段釣り上げてんだよw
381承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:15:39.68ID:Q2Emq5Hy なんかのびてるー
382承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:16:09.35ID:Ss3KACAw383承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:16:26.10ID:hgxmbV3U 今日これで明日どうなるんだと思うとポジるのこええんだよなあ
384承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:16:31.06ID:VoeYzwnL よし200円まで反発や
385承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:16:38.79ID:OE5pSmxK 一旦ノーポジにするわ
ビットコ下げとるし怖い
ビットコ下げとるし怖い
386承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:17:11.23ID:RldCh1eC まぁメンテくるなんてわかってただろうし
利確したまま置いてかれるやつなんていないよな
利確したまま置いてかれるやつなんていないよな
387承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:17:41.70ID:c11UjjbG 50円以上も下がるわけないだろ。
チャートちゃんと見てるのか?
チャートちゃんと見てるのか?
388承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:17:56.65ID:vtkiqJhp 俺もノーポジで底を探る作業しとるわ
389承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:17:57.40ID:ianY8sM9 そろそろラーメンの天空落としみたいなのきそうなんだよなー
390承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:17:59.88ID:/bVRfIbO 何で理由もなく下がるんだよ
はよ200いけよ
はよ200いけよ
391承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:18:17.57ID:Udgicxkm ビットコ下げても98円を大きく割らない
はずだよ
わいのヨミやと
はずだよ
わいのヨミやと
392承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:18:34.38ID:8kO35Zy2 仮想通貨にチャートは通用しない(´・ω・)
393承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:18:49.37ID:uxAmc9JP 仮想通貨やり始めてから
昔パチスロしてた時のことよく思い出す
高値掴みの救出待ちって、低設定台掴んだ時のドハマリ状態にそっくり
「いつか吹く、連荘するハズ・・・・これは高設定っていなんだ」
とか祈りながら無心でスロット回し続けてた時の気分
昔パチスロしてた時のことよく思い出す
高値掴みの救出待ちって、低設定台掴んだ時のドハマリ状態にそっくり
「いつか吹く、連荘するハズ・・・・これは高設定っていなんだ」
とか祈りながら無心でスロット回し続けてた時の気分
394承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:19:09.83ID:vtkiqJhp395承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:19:21.22ID:GP7qr3by 今日の出来高朝イチ109で売って117までいきなり暴騰
狼狽え買いしてもうて枚数減らす
106で売れずに98まで下がる
なんやねんこれ
狼狽え買いしてもうて枚数減らす
106で売れずに98まで下がる
なんやねんこれ
396承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:19:36.58ID:LS/1yYqG 一旦110まで戻すかな、そこからまた下がるよ。
397承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:20:32.78ID:GP7qr3by GODすぎやねん
398承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:20:47.48ID:GP7qr3by 凱旋のグラフやないか
399承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:20:56.39ID:HC9qSOY1 >>367
将来もゴミのままだよ
将来もゴミのままだよ
400承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:22:01.34ID:hZ2aS08l また100チャレンジかい
回転失敗して今日だけで2万の損失や
回転失敗して今日だけで2万の損失や
401承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:22:53.52ID:Ss3KACAw 今度は「うろたえがい」かよ
どんだけ新語作れば気が済むんだ
どんだけ新語作れば気が済むんだ
402承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:23:26.09ID:hbl8BOFv XRPはリップルのことじゃないから(笑)
403承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:24:00.07ID:hbl8BOFv 徘徊買い
405承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:24:15.21ID:h0uaZP2O xrapidは広まると思うね
406承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:24:33.89ID:QLn5IDpD 結局、昨日のイナゴ祭りの分元に戻した
祭り開始前より下値が軽くなった気がする
祭り開始前より下値が軽くなった気がする
407承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:24:42.61ID:Udgicxkm 98円で買ってガチホ
これな
これな
408承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:25:11.83ID:C0opM8qB 二度と二桁で買えないと煽った次の日に二桁で買えて草
409承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:26:08.48ID:hZ2aS08l 何回100くるねん
410承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:26:33.61ID:hZ2aS08l 100安全地帯じゃないな
411承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:26:45.15ID:g/pkhE2B412承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:27:12.30ID:vtkiqJhp >>411
進撃の仮想通貨
進撃の仮想通貨
413承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:28:04.43ID:2SuVxfg+ >>411
進撃知らない人が居ることに驚いた
進撃知らない人が居ることに驚いた
414承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:28:07.14ID:AZARssNy415承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:28:58.24ID:Nqc5j7ry BBのチャートどうなってんだよw
416承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:29:15.22ID:Udgicxkm 1円の違いも無く底当てたわいを今日だけは神と呼べよ
417承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:29:39.75ID:c11UjjbG さぁ、ここで買った人が勝つのか、
それとも買わなかった奴が勝つのか。
どっちだろうね。
ちなみに俺は買った
それとも買わなかった奴が勝つのか。
どっちだろうね。
ちなみに俺は買った
418承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:29:42.06ID:h0uaZP2O しぶとい
419承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:29:50.95ID:hZ2aS08l 101で買って今日ガチホは危険かなー
420承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:30:01.26ID:uxAmc9JP くっそー
昨日「これからは上げトレ、買い先行だから今のうち買っとかないと損するよー」
とか言ってた奴
土下座しろ
てか、上げトレってなんだよ
昨日「これからは上げトレ、買い先行だから今のうち買っとかないと損するよー」
とか言ってた奴
土下座しろ
てか、上げトレってなんだよ
421承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:30:03.77ID:Ss3KACAw 屈強(笑)な100壁はもう2度はないぞ
422承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:30:10.05ID:Nqc5j7ry ttps://www.tradingview.com/x/JYl9dl1a
なんだよこの糞チャート
なんだよこの糞チャート
423承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:30:24.39ID:2SuVxfg+ 今買えるやつが勝ちだからな
424承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:31:22.37ID:gOYbUJH8 もう一踏ん張り上に行きそう
425承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:31:51.96ID:2oFtL+QL これもう3時まで気絶してていいですか
426承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:32:11.62ID:0Hi85+QW 中国のニュースがきな臭いな
ニュース自体よりも仕掛けるための・・・
ニュース自体よりも仕掛けるための・・・
427承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:32:32.83ID:HgSJMAip いつ買うか? 今でしょ!
428承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:32:36.57ID:c11UjjbG btcも短期的だけど、上がりそう。
リップルも110円までは回復すると思うけど、その後は知らん。
リップルも110円までは回復すると思うけど、その後は知らん。
429承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:33:01.21ID:yXi53JFa 全部ビットしだいだなビット見とけばいい…昨日の仕手達は逃げた後だろうし
430承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:33:08.69ID:yP6GMZtQ 力尽きそう・・・
431承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:33:44.77ID:V6FnWee0 いや、昨日で天井確認したから今日からは下げるってば
昨日までがワンセットでリバウンドだよ
昨日までがワンセットでリバウンドだよ
432承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:33:44.96ID:19JIqpL/ いまは全体がさがってるからなあ
これがいつまで続くのかだな
これがいつまで続くのかだな
433承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:33:48.96ID:RHzaMVEr リップルなんかでかい買い入った?さすがに動かなすぎだろ
434承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:33:58.45ID:Ss3KACAw 買うにしても今夜か明日の朝でいいだろ
今買ってもメリケンショート食らいそう
今買ってもメリケンショート食らいそう
435承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:34:19.13ID:hgxmbV3U バインナンスメンテ多いな
436承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:34:20.27ID:ZP8Zfk4A どこまで下がるん、80まで行くかの?
437承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:34:28.25ID:RdHjRjEv ここで買いはないわ
438承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:34:30.46ID:hzObcmmM テザー公聴会前にガチホ仕込むやつはどアホか何かか。
439承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:35:14.05ID:2oFtL+QL 他下がってるけど地味に耐えてんな
441承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:35:36.74ID:Udgicxkm さがんねーんだな
ビットコ奈落でもリップルはさがんねーんだな
2/9 10の動きみたらわかる
ビットコ奈落でもリップルはさがんねーんだな
2/9 10の動きみたらわかる
442承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:35:41.16ID:RldCh1eC 規制の噂のニュース出すだけで暴落してくれて
安く買えるんだから国は笑いが止まらないよな
安く買えるんだから国は笑いが止まらないよな
443承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:35:50.91ID:uxAmc9JP 何が100円チャレンジだよ!
100円程度じゃ困るんだよ!
俺は135円待ち
上を見たら400円で待ってるヤツまでいるんだぞ!
100円程度じゃ困るんだよ!
俺は135円待ち
上を見たら400円で待ってるヤツまでいるんだぞ!
444承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:36:08.70ID:hZ2aS08l もし98で買えたらガチホしていい?
445承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:36:25.13ID:c11UjjbG ちなみに先週の日曜日と全く同じ流れ
ガラ→リバで、リバは10円。
ガラ→リバで、リバは10円。
447承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:37:05.79ID:/bVRfIbO はやく200いけよ
つまらんヨコヨコには飽きたわ
つまらんヨコヨコには飽きたわ
448承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:37:10.53ID:EOHlmMBu 少なくとも今朝売っとけばよかったわ
449承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:37:16.47ID:Udgicxkm >>444
勝ちホールドしたらいい
勝ちホールドしたらいい
450承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:37:18.13ID:u00klALP 昨日あんだけ上がったんだから少なくとも一週間、下手すれば二週間は下げだろうな
今までの流れからいって
今までの流れからいって
451承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:37:23.91ID:Ye9qJlDQ おかえり100
あとは上がるだけだよ
あとは上がるだけだよ
452承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:37:42.73ID:ZnVqJ7xI 底だと思っていた100円代が。
戻り高値の天井になる日も
そう遠くないだろう。
戻り高値の天井になる日も
そう遠くないだろう。
453承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:38:24.54ID:hgxmbV3U 日経新聞も昨日テザー記事だしてたけど、14日云々はデマなのかどうなのか
454承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:38:23.88ID:Wk/25VLG455承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:38:47.77ID:HC9qSOY1 >>444
ガチホしていいのは20円から。
ガチホしていいのは20円から。
456承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:39:16.14ID:Nqc5j7ry バイナンスだと若干値上がりしたけどBBでは反応ないな
458承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:40:33.55ID:Ss3KACAw がけっぷち来てんね
459承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:40:45.60ID:XK0lonHb 135円持ちとか昨日救われたやんけ
460承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:40:46.61ID:vtkiqJhp 今日は80円台行きそうだけどな
とりあえず静観
とりあえず静観
461承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:41:09.50ID:yP6GMZtQ ふにゃふにゃ・・・
462承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:41:10.20ID:hgxmbV3U なんかバイナンスBTCまた8000割そうなんだけど
463承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:42:40.51ID:hZ2aS08l464承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:43:10.15ID:Udgicxkm 根拠は2/9 2/10 までのジリ上げ
ビットコ連動して上がったわけじゃない
連動はずして98まで上がったと読んだだけ
はっきり言って勘だよ
だから信じなくていいよ
損する可能性もあるが
98より下はよっぽど落ちないと思ってる
ビットコ連動して上がったわけじゃない
連動はずして98まで上がったと読んだだけ
はっきり言って勘だよ
だから信じなくていいよ
損する可能性もあるが
98より下はよっぽど落ちないと思ってる
465承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:43:14.77ID:G7aH2mDv ビットコインAIの動きがまた絶妙に
なって来たから
お前ら夜寝たら死ぬかも
なって来たから
お前ら夜寝たら死ぬかも
466承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:43:42.34ID:vtkiqJhp467承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:44:55.26ID:wjhETGSl 買ったまま何もしないで何百倍にでもなってくれるなら
それに越したことはないが
庶民的には
枚数仕込める100円以内の二桁円台で上下乱動を繰り返してくれた方が
ボロ儲けできる理想的なスーパー株と言えるのだが
年内こんな感じで上下してくれるなら
大方、年収1000万以上は硬いんじゃなかろうか
それに越したことはないが
庶民的には
枚数仕込める100円以内の二桁円台で上下乱動を繰り返してくれた方が
ボロ儲けできる理想的なスーパー株と言えるのだが
年内こんな感じで上下してくれるなら
大方、年収1000万以上は硬いんじゃなかろうか
468承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:44:57.55ID:Ss3KACAw 上がるときも下がるときも100にこだわるマン多くね?www
470承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:46:14.18ID:Ye9qJlDQ ビットコイン連動から徐々に外れ始めている。
リップルが生き残りビットコインは消滅するだろう。
リップルが生き残りビットコインは消滅するだろう。
471承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:46:38.98ID:OmbH5nMy くっ・・・ダメだ腐ってやがるぜこの通貨。
472承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:46:40.00ID:uxAmc9JP 底なんてないだろ
全てはBTC次第
CCではBTCが86万まで落ちたらしっかり97円まで落としてる
奈落よな
奈落
全てはBTC次第
CCではBTCが86万まで落ちたらしっかり97円まで落としてる
奈落よな
奈落
473承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:46:46.04ID:feIR4Sat475承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:47:15.61ID:hgxmbV3U 徐々にはずれてそのまま完全にはずれるならいいけど
CCとBBの価格差みたいにあるとき突然収束しましたとかなられたらなあ
CCとBBの価格差みたいにあるとき突然収束しましたとかなられたらなあ
476承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:47:23.79ID:N/kZJSQN いやーだめだね
477承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:47:38.39ID:KHrgMOr6 ビットコとずっと連動してるならビットコ買えばいいのでは??
478承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:48:02.56ID:G7aH2mDv479承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:48:09.26ID:yDWG0vE+ 年末からのXRPの推移見てて本気で昨日の天井で買った奴がいたら馬鹿としか言いようがないわ
480承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:48:14.62ID:Ss3KACAw 100守ってるマンはよ逃げとき!
481承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:48:23.07ID:hZ2aS08l ビットコは夢がないやん
なんとなく
なんとなく
482承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:48:45.24ID:XVw9Gwsk 昨日「もう100円割らないぞw」とか言ってたやつ、出てこいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
484承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:49:05.85ID:sU7TN/jl BitfinexでもBTC8000割りやがった一回売っとけ
485承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:49:32.37ID:2SuVxfg+ 二桁で買えるの今日までだぞ!
486承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:50:02.51ID:RHzaMVEr 100絶対守るつもりマンってヒーローにでもなってる気持ちなんかな?そんなキリ番になんも価値ないぞw
488承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:50:16.55ID:QLn5IDpD 確かに98〜100にサポートラインはあるけど
ここ切ったらショート入れ直すやつも沢山いるだろうし、下り最速通貨の本領発揮しそうだけど
ここ切ったらショート入れ直すやつも沢山いるだろうし、下り最速通貨の本領発揮しそうだけど
489承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:50:30.98ID:hgxmbV3U BBの100マンすげえな、ここまで維持させるのか
490承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:50:37.30ID:N/kZJSQN まだ2月中旬だしなあ
心の傷が癒えるのはまだ先や
心の傷が癒えるのはまだ先や
491承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:50:41.74ID:uxAmc9JP492承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:50:42.93ID:/iSswxTh わあー96円突入や
誰かレスしてたな
3桁は大口の利食いだったんか
買わされたのは弱小個人って構図やな
誰かレスしてたな
3桁は大口の利食いだったんか
買わされたのは弱小個人って構図やな
493承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:50:53.98ID:ZVRICjvZ さーてどの辺を買い増しのタイミングにしよっかなー
今日も祭れれば楽しいんやが
今日も祭れれば楽しいんやが
494承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:50:54.76ID:hzObcmmM おいアホの98円マン。
はやめに売っとけよ。
はやめに売っとけよ。
495承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:52:04.52ID:4iOAhPoS せっかく82円で買えたのに100円で売ったわ
120円で売っておけばよかった
120円で売っておけばよかった
496承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:52:33.84ID:Ss3KACAw 98円マンいますぐ利確しとけよ
497承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:53:00.85ID:Udgicxkm うらにゃい
498承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:53:05.50ID:2SuVxfg+ 吹き上げるぞこれ
499承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:53:05.51ID:vtkiqJhp 一回昼寝すっかな
500承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:53:12.58ID:G4/a44VN 1月から散々鬼リバ見てきたけどこれで80以下とかになってもどうせビビって買えないんだろうな
一生負け組だわ
一生負け組だわ
501承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:53:28.10ID:XLl50knn 昨日の暴騰中に買い煽りに騙されて本当に買った人がいるってマジなのですか?
502承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:53:40.24ID:hgxmbV3U BB民いつも強気すぎるけどどんだけお金もってんだろ
503承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:54:00.01ID:VoeYzwnL 必死に耐えるリップルちゃんかわいい
504承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:54:02.80ID:ZnVqJ7xI btcは二番底コース
つまり70万割れ試す
つまり70万割れ試す
505承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:54:14.78ID:RHzaMVEr またかよマジ狼狽BBイカれてるわチャート見てるだけでイライラする
506承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:54:41.44ID:Xj53sxxY >>500
負け組は三桁組だったようですねえ
負け組は三桁組だったようですねえ
507承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:55:12.72ID:Inuz95s8 https://www.google.co.jp/search?+self+blowjob&&-b&&&&&-B5wQ_AUICygC&&#:
508承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:55:36.03ID:CEXcJuLd もっと下がってくれー
買い増したいよ
買い増したいよ
509承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:56:11.93ID:yP6GMZtQ もうだめ・・・
511承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:56:24.94ID:4SS1oxhJ イナゴタワーできあがってんな
512承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:56:53.20ID:yDWG0vE+ 鬼リバが何度もあったとか笑える
一生勝てないだろ
一生勝てないだろ
513承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:57:11.85ID:sajdppWB ガチホは機会損失だわ
刻んで行くで
刻んで行くで
514承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:57:16.65ID:hgxmbV3U 買い支え組はどんだけ原資あるんだ
515承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:57:19.22ID:hzObcmmM リップルの暴騰には一つだけ法則があって
ズッ友を50円以上突き放したら頭ぶっ叩かれんだよ。
よく覚えとけ。
ズッ友を50円以上突き放したら頭ぶっ叩かれんだよ。
よく覚えとけ。
516承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:57:34.10ID:/iSswxTh 買った人はガチホでええんちゃう?
ノンホル組はまだ下でコイン枚数増やせるぞい
50円突入したら枚数2倍買えるな
ノンホル組はまだ下でコイン枚数増やせるぞい
50円突入したら枚数2倍買えるな
517承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:57:38.47ID:etvpjEJQ 2月はこのICOだけ
https://steward.friendz.io/go?
https://steward.friendz.io/go?
518承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:58:32.61ID:XLl50knn 買い支えとか実在すんのかよw
底だと勘違いしたアホが買ってるだけだろ
底だと勘違いしたアホが買ってるだけだろ
519承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:58:49.03ID:Ss3KACAw 100守るマンの資金無限かよwwww
どっから湧き出てくるんだ
どっから湧き出てくるんだ
520承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:58:52.72ID:C0opM8qB まぁまったりオリンピックでも見ようや
521承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:59:29.09ID:QLn5IDpD まあ、確かにBTCここから一気に回復しても
100超えないだろうから日足は2番底目指す展開の方が有力なんだよな〜
週足も反転するには中途半端な位置過ぎる
来週はもう一度下げターン臭い
100超えないだろうから日足は2番底目指す展開の方が有力なんだよな〜
週足も反転するには中途半端な位置過ぎる
来週はもう一度下げターン臭い
522承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:59:35.31ID:oz41VEh8 >>515
沈み行くネムに引き摺られてリップルも死する運命にあるのですね分かります
沈み行くネムに引き摺られてリップルも死する運命にあるのですね分かります
523承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:59:58.04ID:G7aH2mDv >>515
シーッ🤫
シーッ🤫
524承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:00:22.02ID:lf8j2XhA ここで僕が諦めたらリップルはダメになってしまうんだ…ダカラッッッ
525承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:00:53.89ID:vtkiqJhp >>524
もう休め
もう休め
526承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:01:45.31ID:RHzaMVEr BBはビットコも誰か一人買い支えてね?
527承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:02:11.69ID:hgxmbV3U CCチャットみたいなBBチャットがあったら見てみたい
528承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:02:24.21ID:TcNLq8DE >>515
どういういみ?
どういういみ?
529承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:02:31.61ID:lf8j2XhA 守りきったか?!
530承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:02:49.75ID:hgxmbV3U 立ち入り検査でおもしろいものでてきたりしてなw
531承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:03:04.89ID:8bFBWWwU ドミナンス理論に基づくと3月上旬あたりに30円切ります
532承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:03:29.82ID:G7aH2mDv >>519
和田社長じゃないの
和田社長じゃないの
533承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:03:49.71ID:N/kZJSQN まあ、120よりは80のほうが相当可能性高いが
534承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:03:57.90ID:yP6GMZtQ bbが回してるだけやろ
535承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:04:03.68ID:eDkkL4/U 何でそんな落ちたの?
536承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:04:55.17ID:lpSRScDG537承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:05:03.47ID:WH/VVSz/ むしろ何で上がったの?
538承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:05:20.67ID:UT7zC/gq 下がってきた
トレ転とか言ってた買い煽りざまあwww
トレ転とか言ってた買い煽りざまあwww
539承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:05:36.81ID:RtyZEml4 3 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 41a2-nHV3) sage 2018/02/11(日) 10:15:59.54 ID:3Y9A/HSF0
貯金するコツは資産があるのを忘れること。
財布にも最小限しか入れておかない。
俺も資産はそれなりにある(郵貯23万・銀行8万・信金5万)けど、
資産のことはあえて忘れてる。
そうすると無駄づかいしなくなって、結果的に資産が貯まる。
貯金するコツは資産があるのを忘れること。
財布にも最小限しか入れておかない。
俺も資産はそれなりにある(郵貯23万・銀行8万・信金5万)けど、
資産のことはあえて忘れてる。
そうすると無駄づかいしなくなって、結果的に資産が貯まる。
540承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:05:49.48ID:Ss3KACAw 仮想通貨は上昇するのが普通マンよくいるよね
だから下落するとまるで物理法則を無視しているかのように不思議がって理由を求める
だから下落するとまるで物理法則を無視しているかのように不思議がって理由を求める
541承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:05:55.80ID:XLVs50NZ 先週から60円切るの待ってるんですがまだですか?
543承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:06:47.54ID:hzObcmmM あさってまで待てくれ。
ここで仕込むアホには苦笑いしかない。
ここで仕込むアホには苦笑いしかない。
545承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:07:09.77ID:TgMk3A3l CC、振込中祭り来てるね
546承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:07:21.62ID:sJrCONJp 材料無いのに上がってたんだからそりゃ下がるでしょ
547承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:07:32.50ID:hZ2aS08l 回転マンどのくらいの幅でやってる?
なんか0.5で売れなくて0.4、0.3、0.2、、と下げて結局買値と同じまたは値段ミスッて損失出してる
どういうタイミングで買って売りがいいの?
なんか0.5で売れなくて0.4、0.3、0.2、、と下げて結局買値と同じまたは値段ミスッて損失出してる
どういうタイミングで買って売りがいいの?
548承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:07:36.98ID:iGd/F4ts 下げトレに転じてしまったのか
549承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:07:42.80ID:/iSswxTh 50円試すって言ってたウチのネコが
550承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:07:42.85ID:EOHlmMBu 欲張るといいことないわ
反省
反省
551承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:07:50.02ID:Ss3KACAw 今度は100守るマン強すぎて笑うわwwwww
552承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:08:00.77ID:cODL5u6i553承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:09:02.30ID:Uy328V87 bffxのbotが90万に戻そうとしてるの笑える
554承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:09:11.83ID:TP53Ai+H なんで今朝115で処分して、今入り直さなかったのか
今日この動き、読み切れるもんなの?
今日この動き、読み切れるもんなの?
555承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:09:15.80ID:WEfotNIH 昨日135でリカコしといてよかったはwww
スレが年末みたいな総楽観バカばっかりやったもんなぁw
高級デリへルでもいってこ〜
スレが年末みたいな総楽観バカばっかりやったもんなぁw
高級デリへルでもいってこ〜
556承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:11:00.69ID:Sw9+kbHG 2014年8月にサービスを始めた時には、すでに“国内初”の仮想通貨取引所としてゴールドマン・サックス証券出身の加納裕三氏(41)がbitFlyerを立ち上げていた。先行するサービスについてはこう答えている。
「当時、仮想通貨を扱う取引所は他に3〜4個あったが、あまり使いやすくなかった。なかなか登録までたどり着かないなど、ウェブをよくわかっていない人が作ったサービスになっていた。自分たちはそれまでtoC向けのサービスを作っていて、知見があった」
htps://www.businessinsider.jp/post-161035
当時リップルの登録が面倒臭かったのは、リップルラボ直営のウォレットにアカウントをつくり、尚且つ
「当時、仮想通貨を扱う取引所は他に3〜4個あったが、あまり使いやすくなかった。なかなか登録までたどり着かないなど、ウェブをよくわかっていない人が作ったサービスになっていた。自分たちはそれまでtoC向けのサービスを作っていて、知見があった」
htps://www.businessinsider.jp/post-161035
当時リップルの登録が面倒臭かったのは、リップルラボ直営のウォレットにアカウントをつくり、尚且つ
557承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:11:20.02ID:G4/a44VN558承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:11:34.16ID:bifDvmLJ >>555
そして女に搾取されるという損失
そして女に搾取されるという損失
559承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:11:39.41ID:hgxmbV3U BTC次第っていうことをいやというほど痛感させられるな
BBは取引件数が少ないから100維持できてた感じか
BBは取引件数が少ないから100維持できてた感じか
560承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:11:46.80ID:ZnVqJ7xI 総楽観だったな
たしかに。
総悲観が足りないから
まだ下がるね。
たしかに。
総悲観が足りないから
まだ下がるね。
562承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:12:35.71ID:Ss3KACAw btc抵抗線に沿って落ちるんやろか
テザー砲で上がるんやろか
テザー砲で上がるんやろか
563承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:13:24.25ID:vtkiqJhp 100守るマンのおかげで底が100だから回転できるかもな
564承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:14:07.29ID:RHzaMVEr 今一瞬で1.5円下がったな。ついに誰か手放したかも
565承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:14:27.33ID:vtkiqJhp まー俺は嫌な予感するからやらんがw
566承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:14:42.38ID:uxAmc9JP 昨日今日と2日連続で回転失敗した
全額取り戻す額を差して気絶
135円
ここに刺さると1万枚復活する
全額取り戻す額を差して気絶
135円
ここに刺さると1万枚復活する
567承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:15:02.26ID:WH/VVSz/ 100円守るマンのライフはもうゼロよ!
568承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:15:05.42ID:Ss3KACAw >>561
;:;:;.
;:;:; ,、-ー-、 ど
;:;: ,r'"´ ̄`ヾ、 明 う
;:;:. リ ,,, ニ ,,,_ ヾト、 る だ
:;:;:;. ,ハ ^7 ,^ !.:.\ く
;:;:;: /.:.:.V,r''''''ゞyイ.:.:.:.:..ヽ な
;:;:. ノ.:!:.:.:.:`ゞ-<7.:〉.:.:.:i.:.:} ろ っ
从 __ _,,,/.:.:/:.:.:.:.:.:| }-{/i.:/.:.:.:.:|.:/ う た
从从百円}と_」.:/!.:.:.:.:.:.:.!  ̄ リ.:.:.:.:.:り ?
 ̄ ̄  ̄ |.:.:.:.:.:./_ :__ヽ.:.:.:.:\
\/.:.::..:.:.:.:.:.:..:\:.::./
/.:.:.:.:.:.:.「^Y.:.:.:.:.:.:|´
{.:.:.:.:.:.:.:.| ,!.:.:.:.:.:.:|
\.:.:.:.:.:.V.:.:.:.:.:.:.:|
\.:.:.::|.:.:.:.:.:.:.:!
> 'ゝ─‐イ、
`ー' ``''ー‐'
;:;:;.
;:;:; ,、-ー-、 ど
;:;: ,r'"´ ̄`ヾ、 明 う
;:;:. リ ,,, ニ ,,,_ ヾト、 る だ
:;:;:;. ,ハ ^7 ,^ !.:.\ く
;:;:;: /.:.:.V,r''''''ゞyイ.:.:.:.:..ヽ な
;:;:. ノ.:!:.:.:.:`ゞ-<7.:〉.:.:.:i.:.:} ろ っ
从 __ _,,,/.:.:/:.:.:.:.:.:| }-{/i.:/.:.:.:.:|.:/ う た
从从百円}と_」.:/!.:.:.:.:.:.:.!  ̄ リ.:.:.:.:.:り ?
 ̄ ̄  ̄ |.:.:.:.:.:./_ :__ヽ.:.:.:.:\
\/.:.::..:.:.:.:.:.:..:\:.::./
/.:.:.:.:.:.:.「^Y.:.:.:.:.:.:|´
{.:.:.:.:.:.:.:.| ,!.:.:.:.:.:.:|
\.:.:.:.:.:.V.:.:.:.:.:.:.:|
\.:.:.::|.:.:.:.:.:.:.:!
> 'ゝ─‐イ、
`ー' ``''ー‐'
569承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:15:05.36ID:A67aWXVi 100で買って101で売るだけの仕事
570承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:15:05.95ID:NTUA9kBU しかし昨今下げ筆頭のリップルが、バイナンスで変動率上位にいるとか何のドッキリよな
572承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:16:19.75ID:H5AJenJk スポーツカー購入資金300万をリップルに。
数日で700万くらいに暴騰。
税引後でポルシェ930が買えそうなので利確、、
と思ったが、このまま持ってたら1500万くらいに
なってポルシェ930ターボが買えるかも?
とスケベ心が起こってガチホ。
現在は軽自動車を新車で買えるかどうかまで落ちたw
まぁ、スリリングで楽しめてるからいいかw
数日で700万くらいに暴騰。
税引後でポルシェ930が買えそうなので利確、、
と思ったが、このまま持ってたら1500万くらいに
なってポルシェ930ターボが買えるかも?
とスケベ心が起こってガチホ。
現在は軽自動車を新車で買えるかどうかまで落ちたw
まぁ、スリリングで楽しめてるからいいかw
573承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:17:34.89ID:NTUA9kBU >>572
すまんわろてもた。高級スポーツカー、買えるといいよな。
すまんわろてもた。高級スポーツカー、買えるといいよな。
575承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:18:03.40ID:vXsS9uyd 自己紹介おじさんが現れたから
まだ下がるなこりゃ
まだ下がるなこりゃ
576承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:18:56.66ID:/+AQWlto スーパーフォア買えてたのにPCXすら買えなくなった目標はH2
578承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:21:04.11ID:VP9hB0tT 140民息してるかー
579承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:21:34.63ID:8kO35Zy2 りぷるー😭😭
580承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:21:35.54ID:Ss3KACAw 100壁湧きすぎwwww
581承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:22:49.53ID:r1YazUkA ちまちまやんなよ
底と思うとこにバカみたいにツッコんで3年待てばみんな金持ちん
ガチホールドが一番勝てる仮想
底と思うとこにバカみたいにツッコんで3年待てばみんな金持ちん
ガチホールドが一番勝てる仮想
582承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:23:04.37ID:Hpr571hf 一時間足が面白い形してんな
583承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:23:41.91ID:KHdMR5B9 120つかみの1万枚ガチホしつつ100の1万枚で回転してる。
もっと下がるようなら90で回転かな。
もっと下がるようなら90で回転かな。
584承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:23:59.76ID:Q+N6MI2F 今から売っても勝てますか?
585承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:24:11.44ID:R4mh42gw なんぼでも落ちよるわあああああああああああああああああああああああああああああ
588承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:25:06.48ID:2oFtL+QL589承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:25:34.52ID:DL48Ubbg 100凄いな なんだこりゃ
590承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:25:42.96ID:hgxmbV3U BBの1分足チャート、きったねえな
591承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:25:44.74ID:hZ2aS08l592承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:25:54.74ID:oz41VEh8593承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:25:58.41ID:RPrRK7oP >>583
回転とか言う前に120で1万も買うアホは全部売った方がいいぞ
回転とか言う前に120で1万も買うアホは全部売った方がいいぞ
594承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:26:39.16ID:2i39C/V8 この100支え、ガクンと垂直に落として絶望を演出するためのやつじゃないかなー
595承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:26:42.56ID:N/kZJSQN ビットコやべえな
596承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:27:07.82ID:GRf6Dy14 bbチャートぐちゃぐちゃ
597承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:27:16.64ID:LITxQy6s 三角持ち合い
598承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:27:20.40ID:DL48Ubbg なんか絶対チャート作るマンがいそうなんだよなあ
599承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:27:56.53ID:hZ2aS08l 回転で1.0の利幅狙って少し待つか
0.5ですぐ回収して回すかどっちが効率いい?
0.5ですぐ回収して回すかどっちが効率いい?
600承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:27:57.12ID:jBVlAckn 暴落ってますなあ
602承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:28:44.14ID:hZ2aS08l 昨日の140で売らなかった分くやしいから今日中に取り戻したいです
603承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:29:39.61ID:N/kZJSQN 耐える
606承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:29:52.53ID:RPrRK7oP >>601
この相場でナンピンとか本気で馬鹿なのか?
この相場でナンピンとか本気で馬鹿なのか?
607承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:30:27.32ID:N/kZJSQN ビットコ8000ドル耐える
608承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:30:30.94ID:ifCNL+DJ 150円が先か50円が先か
610承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:32:47.42ID:TP53Ai+H このよこよこ、しんどいなぁ
611承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:33:06.75ID:1SorPlLB 俺もリップル益でリップルカーほしい
612承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:33:12.55ID:/+AQWlto なんで昨日はあんなにみんな欲しがってたのに今日は買わないんですかねぇ・・・
613承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:34:03.93ID:Ss3KACAw まだ下がりそう→損切り
ここが底だろう→ナンピン
ここが底だろう→ナンピン
614承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:35:39.31ID:Ss3KACAw は?
btc8000ドル、xrp100円防衛したの?
夜にはあっさり割れてそうだけど
btc8000ドル、xrp100円防衛したの?
夜にはあっさり割れてそうだけど
615承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:35:43.31ID:HqFJeu5h 昨日資産228万 現在188万 損してるが面白い
負けることもあるが一日で稼げることも意味してるw
負けることもあるが一日で稼げることも意味してるw
616承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:35:55.37ID:ed1BMujE そういやそろそろ昨日爆上げした時間か
617承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:36:47.85ID:dFFr5wHl618承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:37:22.17ID:l8Q2wXCU 爆上げくーるー!
619承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:37:36.42ID:lQOxtsw3620承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:37:50.84ID:+TgfQMF8 昨日と今日は違うだろ・・
621承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:38:29.25ID:PcUeO9O3 昨日高値で掴んだ人は今晩メリケンが本気出してきたらどうするんだろ
622承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:38:40.76ID:2SuVxfg+ >>620
くるぞ早く寝ろ!
くるぞ早く寝ろ!
623承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:39:02.43ID:VQ0ocdGV >>588
それ、ギップル
それ、ギップル
624承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:39:17.94ID:lQOxtsw3 爆上げとか爆下げとか言わないで具体的な数字を言いましょう
爆上げ(1円)くっぞ!!!
などと書きましょうね
爆上げ(1円)くっぞ!!!
などと書きましょうね
625承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:40:30.10ID:DL48Ubbg626承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:41:14.98ID:+O4pDx6q 三連休なんて下がるに決まってるんだから昨日高値付いた時に売っとけよ
精神的にもノーポジが楽
精神的にもノーポジが楽
627承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:41:25.83ID:lQOxtsw3 >>625
アビとラージヒル?
アビとラージヒル?
628承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:41:41.48ID:N/kZJSQN 調子上げてきたか
629承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:41:52.30ID:hZ2aS08l 300枚マンきた
630承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:42:51.94ID:hZ2aS08l なぞあげ
631承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:42:52.27ID:DL48Ubbg632承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:43:28.29ID:2SuVxfg+ バイナンス もあげてきたぞ!
633承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:43:29.34ID:Ss3KACAw なんだかんだ抵抗線外れちまった
読めねえわ
でも上がってもせいぜい110だと思う
読めねえわ
でも上がってもせいぜい110だと思う
634承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:43:57.50ID:xJqvCOLG キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!
635承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:44:26.64ID:KsF18qK3 もう仮想通貨って空売り規制しないと低迷する一方じゃね?
636承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:44:30.01ID:xJqvCOLG まーた韓国勢か
637承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:44:42.58ID:TgMk3A3l BTC 買い優勢
XRP 買い優勢
これじゃ来ますわね
XRP 買い優勢
これじゃ来ますわね
638承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:44:43.69ID:xyqXDzfa なんかきたああああ
639承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:44:50.08ID:VPg+LDye 突然これだからなぁワケワカラン
640承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:44:53.22ID:Ss3KACAw 106で買う奴はアホ
641承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:45:02.62ID:EOHlmMBu 売った途端に上がってる
センスねーわw
センスねーわw
642承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:45:03.15ID:HqFJeu5h ただの押し目に謎上げも何もないけどこうやってスレが賑やかなのはいいことだよね
643承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:45:13.24ID:pt0ce7mW おおおぉぉ!115階の俺を助けてくれぇぇ
644承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:45:13.39ID:VPg+LDye >>635
それな
それな
645承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:45:14.89ID:RldCh1eC あがってきたな
646承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:45:31.29ID:Z/8vtAdk mooooon
647承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:45:37.94ID:2oFtL+QL 目離してたら104.5売れてたw
648承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:45:38.58ID:ed1BMujE 一瞬で瓦解してわろた
649承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:45:38.39ID:hgxmbV3U 100で買い支えした人らが一斉に売ってる?
650承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:46:42.53ID:4LT9lgm9 ブリフラ来るよ
651承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:46:52.94ID:zhiooeUC ここ見てる隙にモグラ叩きし損ねた
652承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:47:39.55ID:LS/1yYqG 大きく下げそうな勢い
653承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:48:21.80ID:hZ2aS08l ふざけんなよ糞チャート
654承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:48:28.31ID:hgxmbV3U 今の吹上で106止まりってどうなん
655承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:48:43.64ID:lZy8yv5N 99買いの105で売ったけど良かったと信じたい
656承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:49:13.75ID:+TgfQMF8 何度騙し上げ引っかかってんの
657承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:49:21.87ID:hZ2aS08l 300枚売りが大量に出たから仕立て屋だな
658承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:49:39.63ID:qt8Cgxhi ビットコインの8000ドルのサポートがしっかり働いてるから、焦る必要なくね?
659承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:49:53.99ID:B4u9EwWl 現物ってショートできないの!!?!?!
660承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:50:07.20ID:+ItdNE+j このチャートあかんな
662承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:50:58.75ID:hZ2aS08l 一気に大量の大口が消えた、、、、
もう遊ばれてるな
暴騰するときに見せ板大量に出し消える
もう遊ばれてるな
暴騰するときに見せ板大量に出し消える
663承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:51:06.03ID:wynrncbQ ショートしたいなぁ
こんなん絶対儲かりますやん
こんなん絶対儲かりますやん
664承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:52:04.82ID:IoAsg4ZK ↑サインが騙しに見えてきた
665承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:52:09.50ID:lpSRScDG 最後はバックエンド出てくるだろうけど、ウザきゃブロックすればいい事だし…結局アフィだろとか言って情報取らない奴が最終的に被害者意識だから何も得ないで誹謗ばかりしてる…それじゃ人生勿体無いぜ‼
ビットコインもらえるのに…笑
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
ビットコインもらえるのに…笑
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
666承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:52:10.26ID:C0opM8qB なんかBB約定しないときない?
しないっていうか遅れてするっていうか
しないっていうか遅れてするっていうか
668承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:52:23.15ID:xJqvCOLG きてるよこれ
669承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:52:33.99ID:cZlAQaUc きたわね
670承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:52:40.18ID:IduleHSo ビットコドル建ての7952ドルから8120ドルまで跳ねてる
671承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:53:01.29ID:H5AJenJk672承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:53:08.05ID:2SuVxfg+ だから100で買っておけといっただろう!
673承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:53:23.49ID:HqFJeu5h 後はみずほみたいなつまらないチャートにならないことを祈るばかり
674承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:53:24.39ID:25BTWkoH 673
675承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:53:39.49ID:N/kZJSQN 昨日も昼間はよかったな
676承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:54:20.51ID:RldCh1eC ID:lpSRScDG
アフィにつきNG推奨
アフィにつきNG推奨
677承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:54:43.11ID:oz41VEh8678承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:55:13.43ID:hgxmbV3U 昨日は五時前にはねて終わったんだったか
679承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:55:15.44ID:J82SdhiP どこが買い時なんや
680承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:55:36.84ID:TgMk3A3l 来たー
とは言わない
来てるー
とは言わない
来てるー
682承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:56:21.85ID:SSuM8Cgc 時間的な話?
昼は良いけど夜はダメとか
テクニカルあてにならないとなると
後は時間帯的な問題?
もう終わりだな
昼は良いけど夜はダメとか
テクニカルあてにならないとなると
後は時間帯的な問題?
もう終わりだな
683承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:56:34.29ID:h0uaZP2O しぶといどころかちょっと上がってて草
684承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:57:07.31ID:cyZ176Ev 単純にBTCと連動やで
685承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:57:11.66ID:pt0ce7mW 最近コツコツと負けてるのになんだか楽しいわーw
686承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:57:33.36ID:xJqvCOLG 1億利益が出ても5000万税金で取られるとか舐めてるんですかね?
688承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:59:04.17ID:yzkWSIrC しゅごいぃ…
690承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:01:01.63ID:Ss3KACAw そんなには上がらんと思うが上がるだろこれ
100で売りたいマン全員売りつくしたわけだからあとは当然上がるわ
100で売りたいマン全員売りつくしたわけだからあとは当然上がるわ
691承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:01:07.63ID:SSuM8Cgc ビットコさん95万まで行くと救われる可能性が出てくるんだけど・・・(>_<)
692承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:04:54.60ID:L/eQ8CQE 韓国人のリップラーのTwitterないかな
693承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:05:06.15ID:RHzaMVEr BBマジビットコ反転した瞬間に買うやつばっかだな。そんな博打で楽しいのかとw
694承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:05:57.40ID:y2x4UVNe なんでこういう下がってる時に買わずに高い時に買うのかな
695承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:05:59.11ID:zYdHNw82696承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:06:20.57ID:3xurF6mN 市場がワイの回転を援助してくれとる・・・
698承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:07:16.65ID:l/eohnU4 20円までは下り坂やぞ
699承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:07:52.22ID:TOP1DnLR 今日中に下降トレンド終わって抵抗線抜けで大きく上抜けするな
700承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:07:52.34ID:2SuVxfg+ 上げ材料きたぞ!
衝撃に耐えろ!
衝撃に耐えろ!
701承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:08:10.70ID:0Hi85+QW バイナンスは上値切り下げてるな〜 いつものパターンや
702承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:09:22.19ID:Ss3KACAw なにげに前回の波より底も天井も上がってるしな
703承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:09:57.71ID:HC9qSOY1704承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:10:33.41ID:y2x4UVNe706承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:12:02.61ID:l/eohnU4 将来20円になる通貨を100円で買うやつおる?
707承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:12:30.45ID:SSuM8Cgc スレの延び具合でチャート見んでも上げてるか否か分かっちゃうわ
悲しいのう
悲しいのう
708承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:12:46.53ID:N/kZJSQN まーた希望を絶望に変える時間か
709承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:12:54.95ID:rA1K9GcK なるほど今のは
今日2回目の逃げ場って扱いだったな
今日2回目の逃げ場って扱いだったな
710承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:14:05.63ID:vtkiqJhp 火傷しかけた
やっぱ今日手を出すのは危険だわ
やっぱ今日手を出すのは危険だわ
711承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:14:44.85ID:3xurF6mN 1週間で100万を種に80万稼いだけど質問ある?
714承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:15:42.88ID:/iSswxTh 数ヶ月前は5円が今100円
715承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:15:43.16ID:Xj53sxxY xrpのチャートがどれだけ美しくても
BTCに引きずられるからほんと意味ない
BTCに引きずられるからほんと意味ない
716承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:16:10.55ID:rA1K9GcK 80で買って130で売ったんだな
717承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:16:17.11ID:mBIqQtnd >>703
相場にそんな桃源郷など存在しない
相場にそんな桃源郷など存在しない
718承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:16:53.50ID:zaU+fVFZ >>711
需要無い
需要無い
719承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:17:32.13ID:NTUA9kBU バイナンスで往復0.1%の手数料として、みんな何%くらいの幅で回転させてるもんなの?
720承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:18:13.59ID:RHzaMVEr あんな仕手の爆上げに偶然乗っかれただけで質問ある?とか大草原
721承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:18:28.25ID:Ss3KACAw じわじわ買い圧きてんね
722承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:18:43.36ID:lGiIes5F リップル回転させるなら手数料無料のbbの方がよくね?
723承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:19:17.66ID:cQ9b4F/Z 何回死に芸を披露してくれるんだ
724承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:19:37.40ID:Xj53sxxY 気がついたんだけど先物の大口って空売りが基本じゃん?
BTCの価格が下がれば下がるほど多くの枚数で空売りできるようになるってことだよな?資金的に
こんなの延々やられたら無価値になるんじゃないの
BTCの価格が下がれば下がるほど多くの枚数で空売りできるようになるってことだよな?資金的に
こんなの延々やられたら無価値になるんじゃないの
725承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:20:04.29ID:l/eohnU4 最後の逃げ場やぞ
こっから大きく下げて今日中に80円になるからな
こっから大きく下げて今日中に80円になるからな
726承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:20:20.63ID:hgxmbV3U なんか今日は8000ドルアタック多いな
727承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:20:38.40ID:bbefVP7k 俺のイケメンの友達はフリーターなんだけどカッコいいから告白してやり捨てを数十回繰り返してる
俺は不細工だけどそこそこ給料良いから風俗通いを数十回繰り返してる
不細工は人生損してるよな
俺は不細工だけどそこそこ給料良いから風俗通いを数十回繰り返してる
不細工は人生損してるよな
728承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:21:27.36ID:zqpLG0oY 回転飯ウマ━━━(゜Д゜)━━━!!
こんなんで損してる人は相当センス無いんだろうな。
こんなんで損してる人は相当センス無いんだろうな。
730承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:22:04.48ID:m9RrLoVC 女に恨み買ってろくな死に方しんぞそいつ
海老蔵みたいになりそう
海老蔵みたいになりそう
731承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:22:27.94ID:NTUA9kBU >>727
不細工のフリーターに謝れよ
不細工のフリーターに謝れよ
732承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:22:54.02ID:vtkiqJhp733承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:23:32.84ID:Ss3KACAw あれ思ったほど上がらんな てか下がってる
btc建てが急上昇したんだが戻ってきてる
また上がって来い
btc建てが急上昇したんだが戻ってきてる
また上がって来い
734承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:25:47.49ID:l/eohnU4 ここで損切りできないと
明日はもっと大きな損切りが必要になるぞ
明日はもっと大きな損切りが必要になるぞ
735承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:26:14.13ID:zaU+fVFZ >>728
ssぐらい貼ってから鳴けよw
ssぐらい貼ってから鳴けよw
736承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:26:34.43ID:cQ9b4F/Z ちゃんと6900まで落ちるんだろうか?
スピード遅い気がする
スピード遅い気がする
737承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:26:58.21ID:9ZQ+7Hgl 下落相場に慣れたから逆にこっちのほうが稼ぎやすくなってしまった
738承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:27:54.96ID:9DCVdPE7 モナコいんとか言うごみ(´・ω・)
739承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:28:04.39ID:2SuVxfg+ 30分から本番やぞ
740承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:28:23.03ID:cQ9b4F/Z イナゴちゃん頑張れ
742承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:29:38.08ID:ZK5UtVeQ 売り煽りしてるのは下で買いたいだけ
743承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:30:07.15ID:vtkiqJhp744承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:30:32.43ID:zhiooeUC ビットバンク見てたらホント面白いな
スゲエイナゴ体質、それも相当質は低そう
botっぽいのの反応に飛びついてる感じかな
スゲエイナゴ体質、それも相当質は低そう
botっぽいのの反応に飛びついてる感じかな
745承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:30:33.56ID:cQ9b4F/Z また海外100円切ったな
746承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:31:07.88ID:Xj53sxxY うっうわあああああああああああああああ
これやばい下がりすぎ
これやばい下がりすぎ
747承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:32:56.65ID:c11UjjbG ここで売る奴はセンスない。
明らかに今までの下げと違う事に気付かないのかな?
明らかに今までの下げと違う事に気付かないのかな?
748承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:33:04.31ID:rA1K9GcK 色々やってみても
致命傷も何回もくらうし
たいしてもうからんかったわ
致命傷も何回もくらうし
たいしてもうからんかったわ
749承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:33:43.70ID:yZG71gUt 毎度毎度仕手に騙されるクソ馬鹿共に幸あれ
750承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:33:56.25ID:zaU+fVFZ >>745
切ってないよ
切ってないよ
752承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:34:43.04ID:TgMk3A3l ID:cQ9b4F/Z
安値で買いたい売り煽りおつ
安値で買いたい売り煽りおつ
753承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:35:38.68ID:DL48Ubbg 仮想通貨名物
海外下げてきてる(上げてきてる)
海外下げてきてる(上げてきてる)
754承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:35:59.93ID:cZlAQaUc このモミモミは一気に絶頂して噴き上げるパターン…?
755承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:36:57.49ID:zYdHNw82 >>754
賢者パターンもあるぞ
賢者パターンもあるぞ
756承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:37:07.47ID:+TgfQMF8 ↑買い煽り
757承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:37:21.89ID:Ss3KACAw 早まったかもしれんけど上がると思う
上がってくれ
100円チャレンジで売りたい奴全員売ったんだからあとは上がるだろ
上がってくれ
100円チャレンジで売りたい奴全員売ったんだからあとは上がるだろ
758承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:37:25.15ID:22bZPiHM ★★★★★★★★★★★★★★
0220 Lisk リブランドバージョンアップ
Neoのことから考えてもバク上げ間違いなし
https://bitcoiner.link/6462.html
参考にどうぞ笑
ネオの事例ものってます
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
0220 Lisk リブランドバージョンアップ
Neoのことから考えてもバク上げ間違いなし
https://bitcoiner.link/6462.html
参考にどうぞ笑
ネオの事例ものってます
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
759承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:38:26.64ID:zaU+fVFZ ビット君回復待ちのもみ合い
ビット君反転したら吹き上げるが
ビット君更に沈めは。。。。
ビット君反転したら吹き上げるが
ビット君更に沈めは。。。。
760承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:38:33.14ID:YPMqYGfp 正月に戻って全利確して足洗いたい....
えらいもんに手出したと今更後悔
えらいもんに手出したと今更後悔
763承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:40:42.40ID:zaU+fVFZ >>761
他は切って無いよ
他は切って無いよ
764承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:40:59.41ID:3zIxlSAW まさか130円以上でジャンピングキャッチしたイナゴはおらんよな?
765承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:41:07.35ID:0ljmzaIN やっぱり下がったなぁ〜昨日とりあえずJPYに逃げて今日見たら思った以上に下がってたw
この流れはまだ下がるやろからもぉちょい待つわ
ママの売り強いし余裕ある奴はJPYでいつでも参戦できるようにしてるやろ
この流れはまだ下がるやろからもぉちょい待つわ
ママの売り強いし余裕ある奴はJPYでいつでも参戦できるようにしてるやろ
766承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:41:09.84ID:URrlJI9u 昨日80円から150円まであがったんやで、、、
いま100円やとしても、大した問題やないやろ
いま100円やとしても、大した問題やないやろ
768承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:42:01.05ID:wOvoTwjS 取引所の名前かかずに海外ってざっくりなのは大体ゴミ
769承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:42:26.93ID:HqFJeu5h 今日は上も下も無さそうだね
つまらんから出かけてこよう
つまらんから出かけてこよう
770承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:42:31.54ID:feIR4Sat771承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:42:36.27ID:c11UjjbG はい、次は102円が底になりました。
チャート通用しないって言われてるけど、材料ない限りチャート通りなんだよな。
チャート通用しないって言われてるけど、材料ない限りチャート通りなんだよな。
772承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:42:37.53ID:zaU+fVFZ773承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:42:54.29ID:l/eohnU4 逃げろ!80までは下がる
俺を信じろ!
俺を信じろ!
774承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:43:09.61ID:cQ9b4F/Z 0.00011555xrp*7942.14btc/usdt*108.78円
99.5円です
99.5円です
775承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:43:35.05ID:cQ9b4F/Z binance
776承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:44:32.88ID:0XMIUYzI >>728
次に100円で買ったら90円にズドンだよ
次に100円で買ったら90円にズドンだよ
777承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:44:34.19ID:SN7uuZV4779承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:44:37.24ID:zaU+fVFZ781承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:45:55.86ID:C0opM8qB イライラしてんなぁお前らw
782承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:46:38.75ID:TgMk3A3l バイナンス、他より低いからな・・・
ただ、アビトラには結構使える
ただ、アビトラには結構使える
783承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:46:46.78ID:j5Gm66Cd784承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:47:04.15ID:zaU+fVFZ >>778
頭と育ちが悪いらしいなw
頭と育ちが悪いらしいなw
785承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:47:49.85ID:hgxmbV3U786承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:49:14.92ID:cZlAQaUc りっぷゆ〜がんがえ〜
787承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:49:32.88ID:Ss3KACAw BTCは頼りにならん
BTC建て上げて来てんぞ!
BTC建て上げて来てんぞ!
788承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:49:59.59ID:zaU+fVFZ789承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:50:52.54ID:9DCVdPE7 ノーポジです(´・ω・)
790承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:51:32.76ID:j5Gm66Cd791承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:52:04.97ID:Ss3KACAw きてますきてます
流れ変わった
流れ変わった
792承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:52:23.12ID:l/eohnU4 あ、これ上がるわ
全力で買え
全力で買え
793承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:52:25.80ID:cZlAQaUc さぁ、正念場や
リップル君思いっきりイッてもええんやで
リップル君思いっきりイッてもええんやで
794承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:52:41.06ID:KLHJvINu 短期売買おおいねぇ
80円と100円ホルダーだから余裕やわ
下がったらまた買い増すのみ
80円と100円ホルダーだから余裕やわ
下がったらまた買い増すのみ
795承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:53:05.52ID:4LT9lgm9 ブリフラ来た
796承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:53:52.12ID:CT6sTXXD あの地獄みたいな下げからまだ一週間も経ってない事に驚愕している
798承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:54:27.76ID:j5Gm66Cd 底が上がる系の上昇は危険だから売りから撤退して様子見しとくわ
799承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:54:59.66ID:Ss3KACAw ようやくBTCもじわじわきてんね
800承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:55:03.40ID:RldCh1eC 上がりそうなきれいなチャートになってんね
801承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:55:36.40ID:cyZ176Ev802承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:56:29.91ID:Ss3KACAw あがるやで
せやから言うたやろ
せやから言うたやろ
803承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:56:32.77ID:pUX6XWju 回転するなら最低でもBB、MA、RSI、MACDくらい理解してからやれよ。
何言ってるか分からない奴はガチホしとけ、枚数減らすだけ。
何言ってるか分からない奴はガチホしとけ、枚数減らすだけ。
804承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:56:43.54ID:hZ2aS08l 98が底だったな今日は
805承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:56:53.05ID:AkOCc6l6 おいこれ
806承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:57:24.49ID:y6Lo/qkw これ120まで上がるパターンや
808承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:58:06.20ID:c11UjjbG 98円で買った人、良かったね。
809承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:58:21.00ID:j5Gm66Cd 1時間速で104円が次の底かな?
着々とあげてきてる
イナゴが来なければあがるんだねやっぱ
着々とあげてきてる
イナゴが来なければあがるんだねやっぱ
810承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:58:53.72ID:c11UjjbG 散々買い時って言ったのに。。。。
812承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:59:19.33ID:QUbz4PjA813承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:59:31.66ID:pznnpGQe 3円上がったら急に強気なお前ら好き
814承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:59:34.08ID:rMzJZhov いいぞ
いいぞ
いいぞ
815承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:59:45.12ID:Ss3KACAw 今日は98円さんの勝ちやわ
816承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:59:48.67ID:2/5aKmLp めちゃくちゃ押さえつけられとる
817承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:59:54.01ID:sajdppWB テンプレ
これ○○○まで□がるパターンや。
これ○○○まで□がるパターンや。
818承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:00:00.16ID:rxHfm6lH >>813
手のひらクルクル返せるやつが勝ちやぞ!
手のひらクルクル返せるやつが勝ちやぞ!
819承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:00:22.57ID:j5Gm66Cd 日曜9時出社の大口が一日売り浴びせて定時前に買い戻すようなチャート
820承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:00:29.75ID:SN7uuZV4 まあ実際MAはだいぶハマるらしいよね
822承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:01:20.20ID:BDPRfL9D 今日も2桁で買えたなwww
823承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:01:29.93ID:9DCVdPE7 仮想通貨に流れとか関係ないっす(´・ω・`)
824承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:01:49.93ID:Ss3KACAw 逆三尊できてるやで
825承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:02:01.73ID:BDPRfL9D 下手したら来週60円のパティーン?
826承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:03:30.84ID:mB7WlNUx827承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:06:04.93ID:SSuM8Cgc 仮想通貨にパターンなんてないです
828承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:06:09.35ID:hZ2aS08l リバ狙いで行けばいくとほど負けてる
本日追加で1万負けた
本日追加で1万負けた
830承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:07:09.69ID:cQ9b4F/Z 他人を信用してはいけない
831承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:07:21.75ID:rxHfm6lH >>829
底はじわじわ上がってるぞ
底はじわじわ上がってるぞ
832承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:08:05.37ID:MkLWF3/B 時足でヨコヨコやな!
833承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:08:13.45ID:Ss3KACAw ちょうど転換してるときポジ持つと心臓に悪いな
834承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:08:17.81ID:hgxmbV3U うそでもなんでも悪材料か好材料きたらどっちにでもはねるからなあ
836承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:10:12.27ID:SSuM8Cgc てか、パチ屋と違って閉店なんぞないんだから、
掛け金回収出来るまでガチホしてりゃ良くね?
200円まではその内回収出来るよ
掛け金回収出来るまでガチホしてりゃ良くね?
200円まではその内回収出来るよ
838承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:12:45.62ID:PA23VBPt 回転が必ず上手くいく前提のやつは凄いな
839承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:13:43.07ID:auAvUS96 きてますか
840承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:13:48.32ID:Wsc/XTTZ ひたすら乱高下してる今の相場でガチホは今となっては悪手だろ
841承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:15:07.94ID:Ss3KACAw btcじわじわきてんね
842承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:16:49.20ID:IoAsg4ZK 200円はよ来てくれ
843承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:16:51.54ID:sajdppWB ヨコチンからいつ勃起しますか?
844承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:17:06.49ID:vtkiqJhp 転換したっぽいな
入るか
入るか
845承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:17:09.33ID:SSuM8Cgc846承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:17:24.17ID:Hpr571hf 火曜か水曜ぐらいかな
847承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:17:48.01ID:NELCQh90 UAEきたやん!
848承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:17:54.63ID:hj0kelgZ おいおい・・
849承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:18:17.51ID:cZlAQaUc 誰かリップルリップル叫んでいる獅子舞のAA貼ってくれ(笑)
851承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:20:09.99ID:TKeAxLht イケ〜
852承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:20:24.03ID:TP53Ai+H オアシス来ても無風ですわ
853承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:21:21.73ID:64IxI/7X ええぞ
854承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:21:28.50ID:L4yMsfmi 95で指した
855承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:21:39.42ID:kT9UpXCR めちゃくちゃ上がりたがってるね!
856承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:22:09.58ID:hgxmbV3U ほんとにオアシスきたん?
一月末の「上場決定!」から続報がないんだけど
一月末の「上場決定!」から続報がないんだけど
857承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:22:17.99ID:RldCh1eC ログインしてもXRPが見当たらんけどアラブエリアIPにしか見えないとかだろうか
859承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:23:40.00ID:SAqV58J2 >>854
2桁で買える時代は終わったぞ!
2桁で買える時代は終わったぞ!
860承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:24:02.14ID:sajdppWB 今日は仕手いないのかな?
861承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:24:11.82ID:mrTc1bEu >>845
確かに初心者なんて損切りもできんやろし、トレード回数増やすだけリスク負うのに、安易に回転勧めるのは損させたいように感じるわ。
確かに初心者なんて損切りもできんやろし、トレード回数増やすだけリスク負うのに、安易に回転勧めるのは損させたいように感じるわ。
862承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:24:16.84ID:VbBsproW おい噴き上げるぞこれ
863承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:24:48.94ID:uxAmc9JP >>862
それ今日5回見た
それ今日5回見た
864承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:25:06.16ID:Ro67Le4X 上昇しそうだけど
まだ安心はできない
まだ安心はできない
865承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:25:08.27ID:hZ2aS08l 300枚マンきたからふくぞ
866承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:25:59.14ID:4rANKbaJ 16:30から5ch仕手集団がBTCフルレバショートするってよーww
参加者求む
貴重な掲示板使わせて頂きありがとう
参加者求む
貴重な掲示板使わせて頂きありがとう
867承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:26:18.96ID:G4/a44VN そりゃ毎日回転は無理だけど暴騰暴落時には狙った方がいいでしょ
868承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:27:00.76ID:hZ2aS08l どこが本スレ?話はそれからだ
869承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:27:04.82ID:SAqV58J2 >>866
雑魚が群がっても妬かれるだけやん
雑魚が群がっても妬かれるだけやん
870承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:27:28.04ID:WUgz1ith なんだかんださ〜楽しいよね仮想通貨
俺が遊び分しか入れてないからもあるだろうけども
俺が遊び分しか入れてないからもあるだろうけども
871承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:28:29.69ID:7ShB0q8c これは噴き上げパターンやな
872承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:28:42.95ID:16M6NwZV 上がるぞー
200万回
200万回
873承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:28:43.95ID:c11UjjbG >>866
じゃあロングって事か?
じゃあロングって事か?
874承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:30:43.77ID:c11UjjbG まだそんなに簡単には吹き上がらない。
後2、3回大きなレンジがあって吹き上がる。
一旦103〜104円ぐらいまで落ちると思うよ。
後2、3回大きなレンジがあって吹き上がる。
一旦103〜104円ぐらいまで落ちると思うよ。
875承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:31:20.21ID:zhiooeUC >>866
動かないんですけど
動かないんですけど
876承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:31:38.13ID:RHzaMVEr てかいい加減適正価格に戻せっての。105はやりすぎ103.5くらいが妥当だろ
877承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:31:43.81ID:Ss3KACAw btcきてんね
878承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:31:54.41ID:GjEkhVNk 実に良いチャートじゃ
879承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:32:06.07ID:YPMqYGfp 大口詐欺グループで200まで強引に上げてくれよ
さっさと利確して二度と仮想博打なんてしないよ
さっさと利確して二度と仮想博打なんてしないよ
880承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:32:06.10ID:XK0lonHb 一回90〜95くらいは落ちてくれればそこで掴めるのに
その前に戻っていくからなあ
その前に戻っていくからなあ
881承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:32:46.06ID:Ro67Le4X ビットコ上昇チャートじゃなくねこれ
882承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:32:56.47ID:c11UjjbG >>878
教科書通りですね。
教科書通りですね。
883承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:33:07.97ID:HpPQDdvz さがってきてんじゃん
884承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:33:24.08ID:0ljmzaIN コレは落ちるやろwチャートちゃんとみろよ95くらいまでくるんじゃね?
885承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:33:54.84ID:hZ2aS08l 昼98のとき買わなかった俺ばかだろ、、、
みんな98でいくらつかんだ?
みんな98でいくらつかんだ?
886承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:34:10.02ID:hj0kelgZ そろそろ休日出払ってたお父さんたちが参戦しだす時間帯か
888承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:34:18.62ID:vtkiqJhp >>866
なんもないなw
なんもないなw
889承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:34:44.86ID:94ASG7ZR ふざけんなよちねよ
890承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:34:55.85ID:c11UjjbG >>885
昨日130円で売って99円でエントリーしました。
昨日130円で売って99円でエントリーしました。
891承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:34:58.23ID:lmKkzwQR (ヽ、 _ヽ、 )\ ヽヽ
_ヽ、 ⌒ ヽ、 \\
\ ̄ __ )ノ ヽヽ
∠⌒ / ) ⌒ヽ | |
) / ゙̄- く \ ノノ
/ /ノ^)___)ノl ヽ_//
/ //(/ !_|_| ヽ三ヽ
レヘ |j(/l_/ |ノヽ |──)
ノ (/l_/ /⌒| | | | ! |二 二ヽ
/ |_/__| | | -| | ノノ ノ── 、)
/ `───| | ノ -| | |/(()) ヽ REP!REP!
/⌒) ∧ ヽ/_// /j()ノ_ (()) i
// ノ |_// / ̄ ̄`\ (()) j
(ヘ  ̄ | ヽ \ /
)/(/) / ⌒ |⌒ヽ |\ /i\ /| )ヽ
|/ | ! / | ノ | ( (
)ヽ | / / ( ((| ) ヽ
( ) | / / ヽ| ( )
) ( 、 / ) |ヽ、_ __ ノ ) (
( ヽ (( / /−、| ( ヽ
( ) ) )ヽ ヽ_ノ | | ヽ ノ )
) ( ( ノ ) | | ( ( ( (
(_ ノ )( ( ( / /^) ) ) )
) / / / ( ( _ノ
(/__/ )
_ヽ、 ⌒ ヽ、 \\
\ ̄ __ )ノ ヽヽ
∠⌒ / ) ⌒ヽ | |
) / ゙̄- く \ ノノ
/ /ノ^)___)ノl ヽ_//
/ //(/ !_|_| ヽ三ヽ
レヘ |j(/l_/ |ノヽ |──)
ノ (/l_/ /⌒| | | | ! |二 二ヽ
/ |_/__| | | -| | ノノ ノ── 、)
/ `───| | ノ -| | |/(()) ヽ REP!REP!
/⌒) ∧ ヽ/_// /j()ノ_ (()) i
// ノ |_// / ̄ ̄`\ (()) j
(ヘ  ̄ | ヽ \ /
)/(/) / ⌒ |⌒ヽ |\ /i\ /| )ヽ
|/ | ! / | ノ | ( (
)ヽ | / / ( ((| ) ヽ
( ) | / / ヽ| ( )
) ( 、 / ) |ヽ、_ __ ノ ) (
( ヽ (( / /−、| ( ヽ
( ) ) )ヽ ヽ_ノ | | ヽ ノ )
) ( ( ノ ) | | ( ( ( (
(_ ノ )( ( ( / /^) ) ) )
) / / / ( ( _ノ
(/__/ )
892承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:35:07.87ID:Ro67Le4X よかった〜104.999で逃げてよかった
あ〜こわいこわい
だが面白い
あ〜こわいこわい
だが面白い
893承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:35:14.34ID:RHzaMVEr いやこれマジでやってるだろどっかに便乗してんのかもだけど
894承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:35:13.58ID:94ASG7ZR ありえねえわこれ
895承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:35:23.22ID:ZnVqJ7xI 吹き上げるぞ。
その言葉夕べ何回聴いた事か。
その言葉夕べ何回聴いた事か。
896承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:35:30.11ID:R1gd8LeR コピーしています
彡 ノ ヽ
ノ ミ
ノノ ヽ 彡
〆⌒ ヽ彡 彡ミミミ
(´・ω・`) (´・ω・`)
コピー完了しました
〆⌒ ヽ 〆⌒ ヽ
(´・ω・`) (´・ω・`)
彡 ノ ヽ
ノ ミ
ノノ ヽ 彡
〆⌒ ヽ彡 彡ミミミ
(´・ω・`) (´・ω・`)
コピー完了しました
〆⌒ ヽ 〆⌒ ヽ
(´・ω・`) (´・ω・`)
897承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:36:29.66ID:9ZQ+7Hgl ビットコ垂れつつあるね
898承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:36:35.66ID:vtkiqJhp うお?マジか仕手集団
899承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:36:52.92ID:hZ2aS08l やっぱり仕立てグループ入らないと素人はどうにもならんな
900承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:36:55.38ID:zhiooeUC >>866
動いてるんですけど
動いてるんですけど
901承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:37:21.31ID:IoAsg4ZK 1時間足がリップル縮図チャート
じゃあ上がるな
じゃあ上がるな
902承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:37:49.88ID:94ASG7ZR こういうことやるからシラケるんだよなあ
903承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:37:55.17ID:wkjGbXBO 昨日の暴騰味わって調子こいてショート決めて大損こくバカいるんやろなー
パチンカスにありがちなアホ
パチンカスにありがちなアホ
904承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:38:08.05ID:xIK1GTEb 日曜の夕方だからね
そりゃ下がるよ
そりゃ下がるよ
905承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:38:21.88ID:hZ2aS08l 大口の売りとショートを合わせれば最強だな
906承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:38:36.28ID:LS/1yYqG このまま90へ〜
907承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:38:38.12ID:mQJnSsO9 >>891
貼ってくれてありがとう(笑)
貼ってくれてありがとう(笑)
909承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:39:02.14ID:rxHfm6lH このあと焼かれるんですね
910承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:39:19.98ID:YPMqYGfp この後週明けにもガラが待ってるとか鬱
しかも今度の暴落はいよいよパニック期
リバもほとんどなくただただ落ちていく
しかも今度の暴落はいよいよパニック期
リバもほとんどなくただただ落ちていく
911承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:39:30.11ID:uxAmc9JP 何も聞こえない 何も聞かせてくれない
僕の身体が昔より 大人になったからなのか
ベッドに置いていた初めて買った黒いラジオ
いくつものメロディが いくつもの時代を作った
思春期に少年から 大人に変わる
道を探していた 汚れもないままに
飾られた行きばのない押し寄せる人波に
本当の幸せ教えてよ壊れかけのRadio
いつも聞こえてた いつも聞かせてくれてた
窓ごしに空をみたら かすかな勇気が生まれた
ラジオは知っていた 僕の心をノックした
恋に破れそうな胸 やさしい風が手を振った
華やいだ祭りの後 静まる街を背に
星を眺めていたけがれもないままに
遠ざかる故郷の空 帰れない人波に
本当の幸せ教えてよ 壊れかけのRadio
ギターを弾いていた 次のコードも判らずに
迷子になりそうな夢 素敵な歌が導いた
思春期に少年から 大人に変わる
道を探していた 汚れもないままに
飾られた行きばのない押し寄せる人波に
本当の幸せ教えてよ壊れかけのRadio
華やいだ祭りの後 静まる街を背に
星を眺めていたけがれもないままに
遠ざかる故郷の空 帰れない人波に
本当の幸せ教えてよ 壊れかけのRadio
遠ざかる溢れた夢 帰れない人波に
本当の幸せ教えてよ 壊れかけのRadio
僕の身体が昔より 大人になったからなのか
ベッドに置いていた初めて買った黒いラジオ
いくつものメロディが いくつもの時代を作った
思春期に少年から 大人に変わる
道を探していた 汚れもないままに
飾られた行きばのない押し寄せる人波に
本当の幸せ教えてよ壊れかけのRadio
いつも聞こえてた いつも聞かせてくれてた
窓ごしに空をみたら かすかな勇気が生まれた
ラジオは知っていた 僕の心をノックした
恋に破れそうな胸 やさしい風が手を振った
華やいだ祭りの後 静まる街を背に
星を眺めていたけがれもないままに
遠ざかる故郷の空 帰れない人波に
本当の幸せ教えてよ 壊れかけのRadio
ギターを弾いていた 次のコードも判らずに
迷子になりそうな夢 素敵な歌が導いた
思春期に少年から 大人に変わる
道を探していた 汚れもないままに
飾られた行きばのない押し寄せる人波に
本当の幸せ教えてよ壊れかけのRadio
華やいだ祭りの後 静まる街を背に
星を眺めていたけがれもないままに
遠ざかる故郷の空 帰れない人波に
本当の幸せ教えてよ 壊れかけのRadio
遠ざかる溢れた夢 帰れない人波に
本当の幸せ教えてよ 壊れかけのRadio
912承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:39:41.38ID:vtkiqJhp 怖すぎ
避難したわ
避難したわ
913承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:39:51.43ID:hZ2aS08l おまいらどこの仕手グループ入ってるの?
914承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:39:56.39ID:R1gd8LeR 所詮仕手上げだろ
いい加減に学習しろよ
いい加減に学習しろよ
915承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:39:58.91ID:Ss3KACAw 5ch仕手集団とやらはナンボの金動かしてんの
916承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:39:58.98ID:2/5aKmLp この300枚マンなんなの?
917承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:40:06.68ID:7ShB0q8c 噴き上げるぞ、、、!!
918承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:40:46.93ID:700bxggC919承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:40:56.96ID:hgxmbV3U920承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:41:20.22ID:aAyDsV1P ガラくるぞー!逃げとけー!
みんなまだ数日まえよりプラスだろ
みんなまだ数日まえよりプラスだろ
921承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:41:31.01ID:sajdppWB うわあああああ
922承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:41:32.29ID:Ss3KACAw これ今買っとけば買戻しで上がるんじゃねえの……www
923承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:41:33.04ID:Hpr571hf はいここで買い増し
924承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:41:43.24ID:zhiooeUC 2ちゃんにこんなwwww
926承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:42:07.45ID:wkjGbXBO はいそしてまた焼かれる
927承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:42:34.12ID:mQJnSsO9 本当に仕手集団の仕業なのかwww
928承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:42:41.11ID:hZ2aS08l なんかCCチャットでも5chがどうのうこうの?いってたぞ
929承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:42:41.80ID:9ZQ+7Hgl ビットコ下抜いたな
930承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:42:57.42ID:bYJpvF1C CCチャットワロス
931承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:43:28.41ID:PLkU7wR7 逃げる時間はたくさん与えたやろ
932承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:43:30.75ID:Nqc5j7ry lskスレには16時半からフルレバショートしかけるってレスされてたが
933承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:43:56.87ID:wkjGbXBO 日曜はお馬鹿さんしか買わないから仕手的には稼ぎ時
934承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:44:37.62ID:hZ2aS08l 仕込みひどすぎwww
CCチャット明らかに桜が煽りしててワロスwww
CCチャット明らかに桜が煽りしててワロスwww
935承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:44:57.38ID:GdD+XRp+ 本番はメリケンタイムの夜だけどな
936承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:45:01.02ID:hgxmbV3U こわすぎんだろこれ
また二桁になってもすんなりポジれないわ
また二桁になってもすんなりポジれないわ
937承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:45:48.08ID:IIexTbGu SBI早くしろよ
底で仕込みたいからこれ以上上げんなよ
底で仕込みたいからこれ以上上げんなよ
938承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:46:03.54ID:16M6NwZV とける〜
939承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:46:19.89ID:Ss3KACAw アラブさんはよ
940承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:46:25.29ID:B63MFx8E >>935
シーッ🤫
シーッ🤫
941承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:46:49.37ID:vr+VpAxF 昨日から何回も言ってるけど短期的な天井を確認したから次は底を確認しにいくってば
こんなんに喰われるのは素人だけだろ
こんなんに喰われるのは素人だけだろ
943承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:47:07.38ID:HqFJeu5h ちっとも動いてないじゃん
どっちかはっきりしてくれ
どっちかはっきりしてくれ
944承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:47:28.09ID:uxAmc9JP さっきも言ったけど、
200円までならその内迎え来るから
回転なんてせずにガチホしてた方が安全だぞ
俺は135円をずっと待つぞ
これ以上下手な回転して枚数減らしたくないからな
200円までならその内迎え来るから
回転なんてせずにガチホしてた方が安全だぞ
俺は135円をずっと待つぞ
これ以上下手な回転して枚数減らしたくないからな
945承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:47:48.73ID:Io5SWcRQ どのアルトも1630爆下げショートの噂流れてるぞ
946承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:47:59.70ID:hgxmbV3U BBつええ
947承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:48:10.61ID:DT07tXx5 あら、いつものパターンやね
948承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:48:29.99ID:vtkiqJhp bbの100守護神は何者なんだwww
949承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:49:18.44ID:B63MFx8E すみません
暴落暴騰で儲けたいので
ちまちま逃げるヒント与えるの
やめてもらえませんか
暴落暴騰で儲けたいので
ちまちま逃げるヒント与えるの
やめてもらえませんか
950承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:49:42.91ID:2i39C/V8 今が、バブル崩壊チャートの最後の踊り場そっくりな地点なことについて、相場詳しい方はどんな見解持ってらっしゃるでしょうか
951承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:50:01.60ID:RHzaMVEr 104で売っといて良かったわありがてえありがてえどんどん下げろ
952承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:50:05.53ID:kIBgvpm8 じわ下げ
これはあかんやつやー
これはあかんやつやー
953承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:50:36.87ID:9XrnRl9c 仮想通貨終わり
954承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:50:43.16ID:Io5SWcRQ ビットコすれにもいたフルレバショートの参加求が
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド701【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518330206/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド701【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518330206/
955承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:50:54.71ID:Xj53sxxY956承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:51:22.60ID:J5+cnz8Q 仮想通貨に限ってはみんな靴磨きだよ
957承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:51:22.43ID:Io5SWcRQ 売り煽りはバイトやその関係者だなw
958承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:51:30.04ID:HpPQDdvz もう二桁は来ないとか言ってた奴🤣
959承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:52:04.06ID:Ss3KACAw 全アルトショートってことはないわな
やるならBTCに集中するに決まってる
やるならBTCに集中するに決まってる
960承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:52:22.15ID:Io5SWcRQ ビットコスレ発狂してる藁
961承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:52:56.05ID:Ss3KACAw それで参加者の中に買戻しで焼かれる奴いるんじゃないの?
962承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:52:59.84ID:Io5SWcRQ これインサイダーにはならないからいいのか?
963承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:53:15.03ID:Xj53sxxY 仮想通貨はただのねずみ講で終わる可能性
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-02-07/P3SKPWSYF01T01
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-02-07/P3SKPWSYF01T01
964承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:53:42.12ID:SN7uuZV4 これだけ漏れてるようだと逆に焼かれそう
965承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:53:49.26ID:9XrnRl9c あーつまらん。下がってばっか。誰やこんなつまらんもん
967承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:54:27.91ID:Xj53sxxY 仮想通貨はインサイダーないよ
つーかそもそも5chのやつが束になっても価格動かねーよ
草コインじゃねーんだぞbtcは
つーかそもそも5chのやつが束になっても価格動かねーよ
草コインじゃねーんだぞbtcは
968承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:54:29.42ID:Io5SWcRQ ビットコスレみてこい
いつ利確するとかまで話されてるぞw
いつ利確するとかまで話されてるぞw
969承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:55:02.51ID:RHzaMVEr 17時からもなんか仕掛けてきそうだからノーポジ安定かな
970承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:55:15.17ID:sajdppWB ビットコまた80万切らないかなー
971承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:55:43.12ID:bVFustNp ビットコうざすぎ
972承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:56:01.37ID:uxAmc9JP ショート相場はもう嫌だ
上げ上げの希望で溢れた相場が良い
昨年末にBTC先物始まってからつまらなくなった
上げ上げの希望で溢れた相場が良い
昨年末にBTC先物始まってからつまらなくなった
973承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:56:15.73ID:2i39C/V8 >>950踏んでたので次スレ立ててきましたー
【暗号通貨】Ripple総合454リップル【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518335608/
【暗号通貨】Ripple総合454リップル【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518335608/
974承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:56:54.05ID:Io5SWcRQ 17時に爆上げ開始らしいぞw
みんながやれば上がるのか?
みんながやれば上がるのか?
975承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:57:02.05ID:hgxmbV3U ネムも先月Twitterでデマ流して値段つりあげて売り抜けたやついたよな
やりたい放題だわ
やりたい放題だわ
977承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:57:10.36ID:yaz+hg3X >>973
おつ、
おつ、
978承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:57:39.56ID:Ss3KACAw 17時から買戻しまたはさらに買いらしいな
首謀者はすでに抜け駆けしてる思うが
首謀者はすでに抜け駆けしてる思うが
979承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:57:40.10ID:vtkiqJhp ビットコスレおもしれーな
団結して価格操作w
犯罪ギリギリw
団結して価格操作w
犯罪ギリギリw
980承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:57:54.82ID:uxAmc9JP >>974
Cisが2ch見てて参加したら上がると思う
Cisが2ch見てて参加したら上がると思う
981承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:58:28.57ID:wkjGbXBO XRPの割合47%ぐらいが南朝鮮コイン
他のBTCやその他は10%未満なんだから
南朝鮮人ぐらいしか価格変動は起こせませんよー
ワロス
他のBTCやその他は10%未満なんだから
南朝鮮人ぐらいしか価格変動は起こせませんよー
ワロス
983承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:58:56.84ID:Io5SWcRQ どっちや!
984承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:59:07.89ID:Ss3KACAw もう上がってるやんけ
抜け駆けしてんだよなあ
てかそんな協定守るほうが馬鹿
抜け駆けしてんだよなあ
てかそんな協定守るほうが馬鹿
985承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:59:15.12ID:RldCh1eC 何気ない集団仕手がビットコ大口を怒らせた
986承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:59:17.53ID:Xj53sxxY 最低でも仕手やるなら億プレイヤーが数名必要
そいつらがハイレバかければ取引所も空売買ではすまなくなるから動く
そいつらがハイレバかければ取引所も空売買ではすまなくなるから動く
987承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:59:23.22ID:Io5SWcRQ ショートみたいだ!逃げろ!
988承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:59:28.01ID:vtkiqJhp989承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:59:33.42ID:wiI2Kf3q 全力で買ったった
990承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:00:01.01ID:Io5SWcRQ なんかショートでまとまったらしいよ
991承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:00:08.86ID:9XrnRl9c まじ糞。つまらん
993承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:00:28.36ID:Tkbn5qA4 26円まで戻ったら買おうと思う
994承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:00:34.20ID:A7HJo8St 大体ビットコが下がってる日はメリケンが鬼の空売りするから震えて待て
995承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:00:57.46ID:aAyDsV1P 今日は買いは危ないと思うけどなぁ
996承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:01:20.20ID:cQ9b4F/Z あがらないじゃん
997承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:01:25.09ID:ifCNL+DJ この辺で買っておかないと1年後後悔で自分を恨んで病むぞ
998承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:01:26.58ID:Io5SWcRQ ショートだと何もできないやん
999承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:01:42.22ID:vtkiqJhp 団結できてねーw
所詮は烏合の集w
所詮は烏合の集w
1000承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:02:07.81ID:vtkiqJhp 質問いいですか
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 29分 18秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 29分 18秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 大谷翔平の第2子年子批判に倉田真由美氏「え、年子も叩かれるの?他人の性生活にまで文句をいうのは健全な社会といえない」 [muffin★]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 男の人ってこういうのが好きなんでしょ
- 【画像】ケンモメンが高校生だった時のJKがこれшшшшшшшшшшшш [632966346]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]