買ったまま何もしないで何百倍にでもなってくれるなら
それに越したことはないが

庶民的には
枚数仕込める100円以内の二桁円台で上下乱動を繰り返してくれた方が
ボロ儲けできる理想的なスーパー株と言えるのだが

年内こんな感じで上下してくれるなら
大方、年収1000万以上は硬いんじゃなかろうか