Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
・次スレは>>850(建てられなかった場合は安価で指定しましょう)
・踏み逃げや荒らしが踏んだ場合は>>900
・テンプレを消してスレ立てしない
・過度の買い煽り売り煽り出川組煽りは禁止
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド697【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518277927/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド698【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518282222/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド699【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/11(日) 07:52:40.08ID:UGyUIJdL
2承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:53:54.42ID:y2GyGEU1 1乙
1時間で4万動かれるようじゃ、99万Sでも高みの見物とは言えないなぁ
1時間で4万動かれるようじゃ、99万Sでも高みの見物とは言えないなぁ
2018/02/11(日) 07:55:28.42ID:jmquC5Db
ここ抜けると強い、再度ロングin,上へ参ります
2018/02/11(日) 07:55:34.51ID:+X5Z+S3o
1もつ
上げが早いということは・・・
上げが早いということは・・・
5承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:55:49.24ID:r4P38j/J くこけ?
6承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:55:59.60ID:3o0mEqQ6 ダブルトップ形成中
7承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:56:20.11ID:ADAPsIPE イナゴタワーじゃ…
8承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:57:24.18ID:TFeuYzyH9承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:58:40.27ID:Qf642KVA >>8
滝登りだな
滝登りだな
2018/02/11(日) 07:58:40.42ID:PitZSJD0
もつれ長引いた分短期決戦なのかね
2018/02/11(日) 07:59:03.87ID:FKev5BE6
こんだけ上がる気のしない上げもすげえな
2018/02/11(日) 07:59:11.28ID:ILF07jhl
あー俺のしゃーないから利確ポイント超えやがった
13承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:00:06.04ID:xVa2E9rN 騙し下げに騙されるヤツ多過ぎ!
今日は上がる日
今日は上がる日
14承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:00:09.66ID:FfLBzwut つええええええ
ショーター何回殺されるんだw
ショーター何回殺されるんだw
15承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:00:11.56ID:ADAPsIPE 弄ばれるクズ株みたいになってるなw
2018/02/11(日) 08:00:13.76ID:8+Osnw6A
困惑しながら上げるなよw
17承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:00:31.53ID:TFeuYzyH2018/02/11(日) 08:00:57.70ID:fl1gqZLF
イナゴの串焼きおまちどおさまでした
2018/02/11(日) 08:00:58.67ID:yd8bTTBo
またイカサマしてんのか
20承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:01:04.67ID:r4P38j/J これはひどい( ;´・ω・`)
21承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:02:16.93ID:mkALGOnb マジで上がっててわろた
22承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:02:20.27ID:006au6Ji ザイフ、95突破
2018/02/11(日) 08:02:23.37ID:Uy328V87
まだイナゴがつくみたいだから8750くらいまでショート我慢してみるか
24承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:03:02.67ID:TFeuYzyH25承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:03:08.62ID:Skmgo1n9 完全に仕手株の動きじゃん。
上がる材料なんてなにもないのに
大口がイナゴを釣る為だけに値段つり上げてる。
上がる材料なんてなにもないのに
大口がイナゴを釣る為だけに値段つり上げてる。
2018/02/11(日) 08:03:26.57ID:rh7NlhL1
BFしね。イカサマじゃねーか
2018/02/11(日) 08:03:28.04ID:h7LHOlks
ほんと大口次第の相場
2018/02/11(日) 08:04:12.10ID:C1cWBJhO
さっき一瞬目が覚めたときが底じゃったか
含み益が10万から3万になったわ
含み益が10万から3万になったわ
29承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:04:35.94ID:xcVJR7EK でイタリアGOXの影響は?
2018/02/11(日) 08:04:37.69ID:jezhqHEH
8150付けて2時間で8550まで反発か。なーるー
2018/02/11(日) 08:04:42.12ID:Uy328V87
長期で見たら上がるのかもしれんがこれなんか完全に仕手上げだからなあ
32承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:05:02.15ID:006au6Ji 日曜日のこの時間だからこそ、100越え狙える
2018/02/11(日) 08:05:29.88ID:+X5Z+S3o
現物がFXについてこない
当たり前だよ
当たり前だよ
34承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:05:36.88ID:xVa2E9rN >>25
これ以上、下がる材料がないと考えているのが今の市場だぴよん!
これ以上、下がる材料がないと考えているのが今の市場だぴよん!
35承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:05:38.59ID:y2GyGEU1 あーあ、せっかくの99Sが狩られてもーた
2018/02/11(日) 08:05:52.07ID:8+Osnw6A
今日は最低レバレッジの日だな
ローレバ底拾いを徹底すれば何をやっても勝てる
ローレバ底拾いを徹底すれば何をやっても勝てる
37承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:06:40.20ID:Qf642KVA 上だ
2018/02/11(日) 08:06:56.67ID:NpsxXo7t
99S狩られてないやん
2018/02/11(日) 08:07:20.62ID:8LyrhRcG
俺の言うことは正しい
俺のなすことも正しい
俺が天下に背こうとも天下の人間が俺に背くことは許さん
俺のなすことも正しい
俺が天下に背こうとも天下の人間が俺に背くことは許さん
2018/02/11(日) 08:07:24.07ID:tvHS3w5W
もうbotの一人芝居に近い値動きしかしなくなったな…
42承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:07:42.22ID:TFeuYzyH43承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:07:46.10ID:Skmgo1n944承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:07:55.32ID:muBPTsJl 私言いましたよね
90が拾い目だって
でも100アタックで超えられなかったらまた戻ってくるけど
90が拾い目だって
でも100アタックで超えられなかったらまた戻ってくるけど
45承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:08:03.31ID:006au6Ji 空売りを誘いながら、じわ上げしてる、さすがに上手いな
46承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:08:29.02ID:xVa2E9rN >>39
もう過去の話だぴょん!
もう過去の話だぴょん!
2018/02/11(日) 08:09:01.99ID:C1cWBJhO
あれか日本人が起きてあらお安いわねで買って増えとるんか
2018/02/11(日) 08:09:02.17ID:qeGJQNea
仮想通貨アンチがfxやっちゃ駄目だな
値段が上がる意味がわからんからSしかうてない
3000円負けで引退します
値段が上がる意味がわからんからSしかうてない
3000円負けで引退します
49モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/11(日) 08:09:05.73ID:aliOz3IH おはようさん (*´ω`*)
JPYマイニングに行ってくる
JPYマイニングに行ってくる
50承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:09:10.16ID:jL3EBRhm それにしてもイナゴタワー積み上げすぎ
ようしゃなし
ようしゃなし
51承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:09:16.43ID:gLzBBvhR これを未来への投資とか言ってガチホしてる奴いるんだよな、、
52承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:10:00.29ID:Qf642KVA とりあえず今ショートは打てんな。
100手前になるでは
100手前になるでは
2018/02/11(日) 08:10:01.09ID:jQLkhKuH
ロスカあげ
2018/02/11(日) 08:10:02.14ID:8LyrhRcG
天に確たる意志などなく、地に確たる歴史もない
2018/02/11(日) 08:10:02.80ID:jezhqHEH
とりあえず半値押しとかじゃないかな
56承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:10:07.17ID:r4P38j/J ただの投機ですよ
57承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:10:51.87ID:TFeuYzyH58承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:10:52.42ID:xVa2E9rN59承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:11:03.57ID:vCnpfHbB これ空買いだろ
2018/02/11(日) 08:11:13.75ID:u+Sj21wt
半だな
2018/02/11(日) 08:11:15.58ID:mxqzjOc9
cisが買い戻したんだろ
たぶん買い戻したってツイートするぞ
その数分後cisが売って暴落のパターン
たぶん買い戻したってツイートするぞ
その数分後cisが売って暴落のパターン
2018/02/11(日) 08:11:35.16ID:GC2yEbB6
つまらん
掃除してくる
掃除してくる
2018/02/11(日) 08:11:35.64ID:NKR079TH
90で指して寝たらささってなかったおはぎゃあああああ
64承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:11:42.70ID:Skmgo1n9 100手前まで行ったら全力Sしよ。
上がる材料皆無だから100超える可能性ゼロだし。
上がる材料皆無だから100超える可能性ゼロだし。
2018/02/11(日) 08:12:02.53ID:8LyrhRcG
おはようございます。
ついに今夜大暴落が訪れます。
私は言いましたからね
ついに今夜大暴落が訪れます。
私は言いましたからね
66承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:12:06.75ID:jmquC5Db ここ超えることができれば9400ドルまである
67承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:12:55.85ID:yXMMBoF7 は?なんでイタリアでGOXあったのに上がってんの?
68承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:13:11.24ID:ADAPsIPE 所詮ねずみ講ですから…
投機は自己責任
投機は自己責任
69承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:13:19.78ID:z4i0RWXY 時間足雲に触れるたびに買い増し作戦でピラミッティングしてけば、億り人
かもよ。
かもよ。
2018/02/11(日) 08:13:21.24ID:iqCh0+VX
ザイフ民だか今のアゲを見て確信した
今日はやっぱ下げだわ
今日はやっぱ下げだわ
2018/02/11(日) 08:13:33.04ID:Uy328V87
現物の反応悪いがやっぱり90台で買う人はいないよなあ
また新規が入って爆買いしてくれりゃ良いんだが
また新規が入って爆買いしてくれりゃ良いんだが
72承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:13:49.01ID:xVa2E9rN >>65
毎日毎日毎日、暴落暴落を連呼してればそうなる日もあるだろう 笑
毎日毎日毎日、暴落暴落を連呼してればそうなる日もあるだろう 笑
2018/02/11(日) 08:14:05.92ID:hJb7wyWw
ああああああああああもうさっき朝もっと低い時間で帰るっていってたじゃん!!!!!
乗り遅れたぞ どうしてくれんだ
乗り遅れたぞ どうしてくれんだ
2018/02/11(日) 08:14:08.99ID:NpsxXo7t
私、何も言ってませんからね
75承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:14:14.74ID:xLuNyxzE 仮想通貨を通貨と勘違いしてる人いるね
ローソンでもセブンイレブンでも物が買えんし(笑)
ローソンでもセブンイレブンでも物が買えんし(笑)
76承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:15:04.58ID:Kb6jGEhf 2018年02月10日
先月末にCoincheckがハッキングを受けてNEMが流出したばかりですが、今度はイタリアの取引所BitGrailが
不正取引によって1700万枚のNANOがなくなったと発表しました。
イタリアの取引所BitGrailでハッキングか 約220億円相当のNANO(XRB)が紛失
(中略)
BitGrailの発表によると既に当局にこの件を伝えており、現在警察が調査中だということです。
また、BitGrailはこの件を受けて現在全ての取引(出入金も含む)を一時的に停止していますが、NANO以外の
通貨への影響は無いと強調し、今後更なる発表を行いうとしています。
さらに、NANOを上場させている大手取引所BinanceのCEOは「現在NANOのチームと連絡をとっている」
「Binanceは我々のできる範囲で協力する。ユーザーを守るために共に作業を進めていく」と発言しています。(以下略)
ソー?://coinotaku.com/?
先月末にCoincheckがハッキングを受けてNEMが流出したばかりですが、今度はイタリアの取引所BitGrailが
不正取引によって1700万枚のNANOがなくなったと発表しました。
イタリアの取引所BitGrailでハッキングか 約220億円相当のNANO(XRB)が紛失
(中略)
BitGrailの発表によると既に当局にこの件を伝えており、現在警察が調査中だということです。
また、BitGrailはこの件を受けて現在全ての取引(出入金も含む)を一時的に停止していますが、NANO以外の
通貨への影響は無いと強調し、今後更なる発表を行いうとしています。
さらに、NANOを上場させている大手取引所BinanceのCEOは「現在NANOのチームと連絡をとっている」
「Binanceは我々のできる範囲で協力する。ユーザーを守るために共に作業を進めていく」と発言しています。(以下略)
ソー?://coinotaku.com/?
2018/02/11(日) 08:15:33.28ID:FChifduz
イタリアgoxとか特に影響ないよ、大口がそれを理由にわざと騒いで売りに出たら下がるけどね
今は100万レンジのほうが稼げるしこのままでお願いします
今は100万レンジのほうが稼げるしこのままでお願いします
78承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:15:47.34ID:Skmgo1n9 90台なんて全く安くないのに釣られるバカいるんだな。
また同じようにイナゴが高値で買って大損こく未来しか見えなくて
マジで笑えてくる。頭チンパンジー以下か。
また同じようにイナゴが高値で買って大損こく未来しか見えなくて
マジで笑えてくる。頭チンパンジー以下か。
79承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:15:49.67ID:S+h797B4 ショータが脱糞してると聞いてきたよーwwwwwwwwwwwwWwWWW
2018/02/11(日) 08:15:49.73ID:u+Sj21wt
今は買うと言うより戻していると言ったほうが正しい
81承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:16:26.42ID:S7M5tU0h 【仮想通貨】イタリアの取引所BitGrailから200億円が盗まれる
82頭CC
2018/02/11(日) 08:16:52.64ID:PH0RH0aM おまえらおはよう
おきたら絶好のS日和なんで、くこでSしたぞ
おきたら絶好のS日和なんで、くこでSしたぞ
83承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:17:36.32ID:TFeuYzyH >>71
しばらくご新規さんは厳しいだろなー
大きく値を下げた上に不祥事もあったしね
なまじ取引所がバンバンCM打っちゃったせいで
「いかにもバブル的な世界」という印象が結果的に強まったのが
今となっては裏目
しばらくご新規さんは厳しいだろなー
大きく値を下げた上に不祥事もあったしね
なまじ取引所がバンバンCM打っちゃったせいで
「いかにもバブル的な世界」という印象が結果的に強まったのが
今となっては裏目
84承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:18:01.42ID:b7nn3zXM まだバブル崩壊くるぞ
2018/02/11(日) 08:18:16.89ID:Rri5zQiZ
イナゴ言いたいだけの人来てんね
86承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:18:24.19ID:2Q4pfnfj あがってきたー
2018/02/11(日) 08:18:47.98ID:8LyrhRcG
女子高生のアナル最高なり〜
2018/02/11(日) 08:18:51.59ID:jlIigajC
イタリアで盗まれたのはXRBだったのか
外人に人気の通貨だな
外人に人気の通貨だな
89承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:18:53.42ID:S7M5tU0h こんがり焼けたがな(´・ω・`)
90承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:19:15.32ID:xVa2E9rN 上がるに決まっている
2018/02/11(日) 08:19:54.01ID:jezhqHEH
うっほ上なのかい
92承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:19:57.14ID:jmquC5Db ここ越えればでかい
93承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:20:10.40ID:2Q4pfnfj イタリアで盗まれるとかルパンの仕業だろ
2018/02/11(日) 08:20:12.47ID:rh7NlhL1
剥離やべーな
2018/02/11(日) 08:20:19.36ID:tvHS3w5W
提灯付き悪すぎてbot君が困っとるで
97承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:21:53.00ID:yXMMBoF7 取引所で不正流出あったのに上がるわけないんだよなあ
イタリアの取引所で200億円を超える仮想通貨が不正に盗まれる
イタリアの取引所で200億円を超える仮想通貨が不正に盗まれる
98承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:21:53.00ID:bAaOWKJw >>65
えぇー、いやだぁ
えぇー、いやだぁ
99承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:22:05.42ID:+VK4EJxE >>48
値段が上がるのはショーターが泣きながら買い戻してんだよw
値段が上がるのはショーターが泣きながら買い戻してんだよw
100承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:22:19.25ID:Skmgo1n9 ほら大口が誘っとるで100万近くまで行くかもしれんから
全力でLしろやイナゴどもめ。
全力でLしろやイナゴどもめ。
101承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:22:20.80ID:CJ6KRJAO この買い板の厚さよ
103承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:22:38.51ID:ADAPsIPE おいおい爆上げしてるじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ここ底だぞ押し目だぞ!今すぐ買え!絶対120超えるぞ!
ここ底だぞ押し目だぞ!今すぐ買え!絶対120超えるぞ!
104承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:22:53.93ID:8LyrhRcG なんなんやろな
仮想通貨業者のHPみて思うのはこいつら客から金毟り取ってやるぞって気が満々すぎるやろって
仮想通貨業界育てる気とか更々ないよな・・
仮想通貨業者のHPみて思うのはこいつら客から金毟り取ってやるぞって気が満々すぎるやろって
仮想通貨業界育てる気とか更々ないよな・・
105承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:23:09.58ID:Z84sOyHU イギリスの盗難ってのはまたお得意のデマか。
106承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:23:15.34ID:HC9qSOY1 本質的に仮想通貨が通貨として使われるなら
そのレート価格は送金手数料を基準に決まるべきであって、
それを考慮するとビットコインは今でも高過ぎるんだよ。
そのレート価格は送金手数料を基準に決まるべきであって、
それを考慮するとビットコインは今でも高過ぎるんだよ。
107承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:23:30.55ID:bAaOWKJw >>65
えぇー、いやだぁ
えぇー、いやだぁ
108承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:23:51.67ID:trX9hkS3 ここの人はどこの取引所使ってんの?
ショート禁止とかスプ1万固定、鯖落ち頻発のところは使ってないと思うが
ショート禁止とかスプ1万固定、鯖落ち頻発のところは使ってないと思うが
109承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:24:41.08ID:sellg2Xc 盗難ニュース出しといてあげるのはえげつないと思う
111承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:24:55.18ID:ADAPsIPE そうだよ全部売り豚のFUDだよwwwwwwwwwwww
ここで狼狽えてどうすんだよwwwwwwwwwwww仮想通貨には未来があるだろwwwwwwwwwwww
買え買え買えwwwwwwwwwwww
ここで狼狽えてどうすんだよwwwwwwwwwwww仮想通貨には未来があるだろwwwwwwwwwwww
買え買え買えwwwwwwwwwwww
113承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:25:10.18ID:Uy328V87 鈍くなってきたので軽くショート
114承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:25:12.44ID:Skmgo1n9115承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:25:18.90ID:jmquC5Db >>108あまり教えたくないがmexがいいぞ、アルトfxもある
116承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:25:44.08ID:Kb6jGEhf >>105
イタリアの仮想通貨取引所 Bitgrail Srl は、2018年2月9日、日本時間の朝6時30分に仮想通貨Nano(XRB)の不正な取引があったことを自社ホームページにて発表しました。
被害額は、17,000,000XRB と伝えられており、事件発生時のレートで換算すると約 212億円相当に上ります。
イタリアの仮想通貨取引所 Bitgrail Srl は、2018年2月9日、日本時間の朝6時30分に仮想通貨Nano(XRB)の不正な取引があったことを自社ホームページにて発表しました。
被害額は、17,000,000XRB と伝えられており、事件発生時のレートで換算すると約 212億円相当に上ります。
117承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:26:00.13ID:40pJw1Js ビットコイン半額セールまだあwww
はやくしてえ−まちくたびれたあw
はやくしてえ−まちくたびれたあw
118承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:26:09.33ID:t9f8oXgo バブル前に戻っただけだろ
今が頂点だよ
S以外やるなんてマジ基地すぎる
今が頂点だよ
S以外やるなんてマジ基地すぎる
119承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:26:13.44ID:tvHS3w5W GMOは昨日からスプ5000固定
120承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:26:45.43ID:xVa2E9rN 基地外はどっちかなぁ?
121承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:27:02.71ID:hJb7wyWw そんで今日100なんですかね
122承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:27:04.23ID:rWIILSqM 今日わかりやすい仕手相場だな
しばらく上げが続くな
しばらく上げが続くな
123承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:27:20.77ID:ADAPsIPE やっべえええええwwwwwwwwwwww
今すぐフルレバロングぶちこんだほうがいいぞwwwwwwwwwwww
絶対億れる!!
今すぐフルレバロングぶちこんだほうがいいぞwwwwwwwwwwww
絶対億れる!!
124承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:27:34.49ID:dkVPJ4om ショーターってロング出来ない呪いにでもかかってるの?それともチンパンジーなの?
125承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:27:35.96ID:yXMMBoF7 >>105
すでに現地警察が調査に入っており、これに伴いBitgrailでは出金、入金等すべての取引を一時的に中止しています。
取引再開の見通しは発表されていませんが、調査が進み次第随時報告を行うとしています。
Bitgrailでは渦中のNano(XRB)以外の仮想通貨は不正な引き出しの影響は受けていないことを強調しているが❗、仮想通貨市場への大きな影響はがあるとのではと懸念されます。
すでに現地警察が調査に入っており、これに伴いBitgrailでは出金、入金等すべての取引を一時的に中止しています。
取引再開の見通しは発表されていませんが、調査が進み次第随時報告を行うとしています。
Bitgrailでは渦中のNano(XRB)以外の仮想通貨は不正な引き出しの影響は受けていないことを強調しているが❗、仮想通貨市場への大きな影響はがあるとのではと懸念されます。
126承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:27:44.90ID:ux4G9gBw また、昨日みたいな上げの流れにしようとしているのは明白だから、日本人がそれに乗るかどうか?
俺は仮想全体がまた上がって欲しいから、どっかで入りたいね。
俺は仮想全体がまた上がって欲しいから、どっかで入りたいね。
127承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:27:51.02ID:Uy328V87 さっきの底と今の天井で今日一日レンジ予想
128承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:28:21.79ID:xVa2E9rN もう、下がる材料も大したないし、後は自然と上がるだけ
129承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:28:39.36ID:PitZSJD0 GMOは最近fxスプ5000になった(高い)現物は20k
130承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:28:52.18ID:TFeuYzyH132承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:29:49.66ID:rh7NlhL1 お、垂れてきたな
133承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:29:58.24ID:sHE4qq1h134承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:30:06.07ID:AHEgkgVk135承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:31:01.20ID:nDbktvxp >>115
最近mex人増えすぎて注文通らない事多いから、あんまり宣伝しない方がいい
最近mex人増えすぎて注文通らない事多いから、あんまり宣伝しない方がいい
136承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:31:07.17ID:dBbZzP1X 上がっても夕方から落ちるから注意しろよ
137承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:31:11.83ID:mxH5FCuZ 現物との乖離がやばい
138承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:31:14.51ID:006au6Ji ここで垂れると思うじゃん
139承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:31:27.24ID:ADAPsIPE 悪材料出尽くしたぞ?もう上がるだけだしロングだろwwwwwwwwwwww
CC問題解決してテザーは白確定これから大手も参入するのに暴落する訳ないでしょwwwwwwww
売り豚のFUDに負けるな買え
CC問題解決してテザーは白確定これから大手も参入するのに暴落する訳ないでしょwwwwwwww
売り豚のFUDに負けるな買え
141承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:32:24.40ID:iRhTzeCm ここの書き込み見てるとロンガーのが馬鹿そう (´・ω・`)
142承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:32:28.95ID:MU0R6yP5 mex使ってるやつはコインチェックしてくださいって言ってるようなもの
まぁ自己責任だが
まぁ自己責任だが
143承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:32:50.07ID:xVa2E9rN また、ここで騙されるヤツ多過ぎ
144承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:33:17.87ID:Skmgo1n9 とりあえずわかったのは、BFとかは90以下
にならないよう買い支えてるから
90前半で勝って95以上で売るってことが
今の最適解。
にならないよう買い支えてるから
90前半で勝って95以上で売るってことが
今の最適解。
145承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:33:32.96ID:jmquC5Db すまん確かにmexは少し危険、自己責任で
146承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:33:54.20ID:vCnpfHbB 垂れぞうです
147承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:34:06.36ID:hJb7wyWw 乗り遅れたんですけどどこで入ればいいでしょうか?
148承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:34:09.37ID:M8hduHKT ガラリそう
149承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:34:42.08ID:PitZSJD0 さすがに強いか
150承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:34:45.32ID:ZqndZcto 2月入ってから何回か100万チャレンジしてんのにこの有り様、
今更ながら100越える力あるんだろうか、
好材料があれば別だか悪材料はなにも解決していないし。
今更ながら100越える力あるんだろうか、
好材料があれば別だか悪材料はなにも解決していないし。
151承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:35:06.42ID:iRhTzeCm >>108
手数料無料だからビットバンクとビットポイント使ってるよ
手数料無料だからビットバンクとビットポイント使ってるよ
152承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:35:24.34ID:z4i0RWXY bitflyer、bitbank、GMOcoin、DMMcoinで口座もってるけど、
bitbankが一番よい。
bitbankが一番よい。
153承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:35:32.51ID:xVa2E9rN また、騙し下げに騙されるパカ
154承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:35:41.53ID:M8hduHKT >>147
90でLか100手前でSすれば、低レバなら損しないだろう
90でLか100手前でSすれば、低レバなら損しないだろう
155承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:36:00.50ID:Gy7WYPob156承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:36:17.79ID:ADAPsIPE >>150
ないよ 見えてる地雷を踏む人間はもういない
ないよ 見えてる地雷を踏む人間はもういない
158承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:36:34.71ID:8LyrhRcG そろそろ仮想通貨取引所にもこんなの現れるぞ!注意しろ!↓
三井住友銀元行員の35歳女を逮捕 顧客口座から5億円近く引き出しか「FXに使った」
三井住友銀行のオンライン端末を不正に操作し、計1840万円をだまし取る
などしたとして、千葉県警捜査2課は7日、電子計算機使用詐欺と窃盗の疑い
で、同行松戸出張所(同県松戸市)の元主任、橘高ゆかり容疑者(35)を逮捕
した。被害総額は約4億8000万円に上るとみられ、橘高容疑者は「外国
為替証拠金取引(FX)などに使った」と容疑を認めているという。
http://www.sankei.com/smp/affairs/news/180207/afr1802070038-s1.html
三井住友銀元行員の35歳女を逮捕 顧客口座から5億円近く引き出しか「FXに使った」
三井住友銀行のオンライン端末を不正に操作し、計1840万円をだまし取る
などしたとして、千葉県警捜査2課は7日、電子計算機使用詐欺と窃盗の疑い
で、同行松戸出張所(同県松戸市)の元主任、橘高ゆかり容疑者(35)を逮捕
した。被害総額は約4億8000万円に上るとみられ、橘高容疑者は「外国
為替証拠金取引(FX)などに使った」と容疑を認めているという。
http://www.sankei.com/smp/affairs/news/180207/afr1802070038-s1.html
159承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:37:19.00ID:Skmgo1n9160承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:37:36.65ID:AE2WLE9K 1日終わって見ると昨日はマジで両面焼き
161承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:37:40.68ID:NKR079TH 三井住友銀行取引所で日本円が盗用されたのか。
日本円はオワコンだな
日本円はオワコンだな
162承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:38:45.09ID:Av/eS1xq163承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:39:06.54ID:7sDwRCoa botの価格つり上げがひどいな
166承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:39:46.20ID:yTC/YmGk こんなチャート見てたらほんと精神的に参るな
167承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:39:55.60ID:jmquC5Db ロング入れてたけど利確、多分落ちそう。上がるならついてく
168承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:39:56.21ID:TFeuYzyH169承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:40:06.39ID:f+Kwbd9k Bitpoint bitFlyer zaif CC GMO 使ってるけど
最近はbitpointしか使ってない
スプレッドもたまに酷いけど1番安定してるし手数料無料
MT4使えるし
最近はbitpointしか使ってない
スプレッドもたまに酷いけど1番安定してるし手数料無料
MT4使えるし
171承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:42:03.61ID:8+Osnw6A ここから100抜ける可能性も、ここから垂れる可能性もある
安全策としては100を大きく越えたらナンピンショート開始
逆に垂れだしたら、不十分なリバを拾いつつショート
安全策としては100を大きく越えたらナンピンショート開始
逆に垂れだしたら、不十分なリバを拾いつつショート
172承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:42:12.57ID:/gxDZo6j 今日は9時から上がるでしょ
174承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:42:59.53ID:006au6Ji 今は、空売りを溜めてるとこだな
100手前で、空売りのロスカ祭りが発生して、100を越えさせる作戦かな
100手前で、空売りのロスカ祭りが発生して、100を越えさせる作戦かな
175承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:43:21.05ID:ADAPsIPE bitbank人気出てほしいわ…
板スカスカで悲しい
板スカスカで悲しい
176承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:43:25.89ID:NpsxXo7t 今日は96Sかもしらん
177承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:43:34.98ID:ADAPsIPE 絶対落ちる
178承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:44:07.69ID:S+h797B4 次回仮想通貨予告!
ショータ焼きバレーボール!
俺の歴史にまた一つ
ショータ焼きバレーボール!
俺の歴史にまた一つ
179承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:44:29.21ID:yL4/7vPV イタリアの取引所で200億円を超える仮想通貨が盗まれる
180承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:45:03.78ID:iI/QmffT 正太郎wwwwwwwwwwwwwwwww
181承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:45:30.83ID:iI/QmffT 正太郎がネガキャンすればするほど上がる
182承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:45:32.53ID:Nmraw796 bitbankって現物持ってないとFX出来ないんじゃなかったっけ?
183承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:45:45.64ID:r4P38j/J >>182
せやで
せやで
184承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:45:52.56ID:yTC/YmGk 97いくと思って96でLしたよ
185承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:46:07.51ID:jmquC5Db >>170ロング目線で見ていたけどちょっと怪しくなってきた(゚∀゚)
186承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:46:50.62ID:8+Osnw6A 100を抜けたら勢いだけで110目前に迫るだろう
前回の暴落の120→130→110だって、1日くらいは130近辺にいたはずだ
急いでショートすることもない
前回の暴落の120→130→110だって、1日くらいは130近辺にいたはずだ
急いでショートすることもない
187承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:46:56.02ID:YCEt54ah ビットポイントでFXやってるけど板薄すぎてなぁ
他はすげーいいだけに人増えて欲しい
他はすげーいいだけに人増えて欲しい
188承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:47:10.90ID:AHEgkgVk >>178
俺の歴史にまた1ページな
俺の歴史にまた1ページな
190承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:48:12.11ID:Skmgo1n9191モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/11(日) 08:48:24.13ID:Ebym4WnV192承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:48:34.87ID:tvHS3w5W ドル見てると見せ玉だらけやな
193承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:48:40.37ID:NpsxXo7t 7時からの上げが罠に見えてきたww
194承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:48:43.19ID:Uy328V87 一旦ショート外した
けど多分四時間足の抵抗線は触れずに落ちると思う
けど多分四時間足の抵抗線は触れずに落ちると思う
196承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:49:14.75ID:AHEgkgVk198承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:50:01.66ID:TFeuYzyH >>191
炭水化物祭りか
炭水化物祭りか
199承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:50:04.03ID:NgjNvhKE アメリカはクレカが使えなくなって、ジリジリと力尽きてく感じ。
サブプライムローンほどではなくても、
破産者が続出しそう
サブプライムローンほどではなくても、
破産者が続出しそう
200承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:50:14.77ID:EusozQXY 寝てたら上がってる〜
下がるんじゃないのかよ
下がるんじゃないのかよ
201承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:50:20.61ID:ILp6Utn0 ずっと停滞してくれや。
上下に指値して、細かく利食いしてるんや。
億万長者になりたいんや。
上下に指値して、細かく利食いしてるんや。
億万長者になりたいんや。
204承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:50:55.47ID:AHEgkgVk >>199
家売ってビットコイン買った奴、、、、
家売ってビットコイン買った奴、、、、
205承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:51:05.09ID:3o0mEqQ6 上にも下にもいきそうだな
206承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:51:42.91ID:8+Osnw6A 俺もロングするなら90前後かな
昨日から始まる恐怖心のレジスタンスラインを破るには勢いが不可欠
でも、たぶん、これ夕方までもつれるぜ
昨日から始まる恐怖心のレジスタンスラインを破るには勢いが不可欠
でも、たぶん、これ夕方までもつれるぜ
207モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/11(日) 08:52:09.15ID:Ebym4WnV209承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:52:16.48ID:ADAPsIPE みなさん今日は100挑戦きますか??
210承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:52:26.82ID:t9f8oXgo >>205
1日ヨコヨコ…
1日ヨコヨコ…
212承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:52:35.67ID:f+Kwbd9k >>187
俺もそう思う
アフィ広告に金つぎ込んでるクソ取引所より
Bitpointやbitbankの方が遥かにいいのに
板薄いのが寂しい
みんなBFとかCCとかzaifとか使うより
まともでセキュリティ面も大事にしてきた優良取引所使うべき
俺もそう思う
アフィ広告に金つぎ込んでるクソ取引所より
Bitpointやbitbankの方が遥かにいいのに
板薄いのが寂しい
みんなBFとかCCとかzaifとか使うより
まともでセキュリティ面も大事にしてきた優良取引所使うべき
213承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:52:39.94ID:TFeuYzyH215モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/11(日) 08:52:50.31ID:Ebym4WnV216承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:52:55.21ID:2uompZ8G ロンガーどけどコインチェックとテザー延期と噂のあった13日、旧正月、イタリア、日曜日ということで不安
あとはいつもの10時過ぎの下げ、
もうわからん
あとはいつもの10時過ぎの下げ、
もうわからん
217承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:52:58.81ID:Skmgo1n9218承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:53:00.10ID:yTC/YmGk 不思議なんだけど
どうしてもいつも僕が入ったとこでヨコヨコするの
どうしてもいつも僕が入ったとこでヨコヨコするの
219承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:53:18.42ID:Uy328V87 フィネ耐えてるがリードしてたbffxがそろそろきつそう
220承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:53:23.06ID:TA7ITGbX 半早く来てくれー!!
221承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:53:58.86ID:GC2yEbB6 ビットポイント入金すれば3000円分貰えるぞ
223承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:54:13.67ID:LQKP6gFt 2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少します。
2024年には更に半減します。
そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
常に忘れてはならない
仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき
投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
2024年には更に半減します。
そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
常に忘れてはならない
仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき
投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
225承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:54:42.12ID:006au6Ji 値動きが、収束してきたということは
226承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:55:04.22ID:yTC/YmGk 流れまったりしてるから質問なんだけど
BFでアラート設定しても音ならないんだけど
設定でサウンドなしにしてるの鳴らないの?
BFでアラート設定しても音ならないんだけど
設定でサウンドなしにしてるの鳴らないの?
227承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:55:23.79ID:006au6Ji どっちかに、大きく振れるぞ
228承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:55:24.07ID:LQKP6gFt 国民的アプリのLINE(登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破)が取引所を申請中
なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ
LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ
LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
229承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:55:27.37ID:CJ6KRJAO230承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:55:49.09ID:8LyrhRcG 半って、恨か?
232モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/11(日) 08:56:12.61ID:Ebym4WnV233承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:56:31.38ID:006au6Ji 今の値段は、上にも下にも行けるポジションだ
234承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:56:38.03ID:Z84sOyHU >>179
イタリアらしいので誰もが無視。
ヨーロッパの中でも笑われる国民性。
ズボンの股間が擦り切れそうな所を見せびらかして、
自慢する国民性だから、市場に影響はなし。
どっかのアホはそれを理解してない。
イタリアらしいので誰もが無視。
ヨーロッパの中でも笑われる国民性。
ズボンの股間が擦り切れそうな所を見せびらかして、
自慢する国民性だから、市場に影響はなし。
どっかのアホはそれを理解してない。
235承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:57:33.70ID:8+Osnw6A >>214
可能性は完全には否定できない。勢いさえあれば100は抜けるんだ
例えば、ここから90までショーターを溜めながら戦線を下げ、ショーターが浮き足だった所に一気に100まで走ればショーターを焼き尽くしながら106まで走る
そう考えると今日明日はフルレバできん
可能性は完全には否定できない。勢いさえあれば100は抜けるんだ
例えば、ここから90までショーターを溜めながら戦線を下げ、ショーターが浮き足だった所に一気に100まで走ればショーターを焼き尽くしながら106まで走る
そう考えると今日明日はフルレバできん
236承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:57:42.98ID:48nkQ8Ha プラス乖離はどうなるの?
237承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:57:52.56ID:ZqndZcto 昨日96Sで寝ショートしたけど
10時間も寝ちゃいました!
これは爆下げくるぞー!
10時間も寝ちゃいました!
これは爆下げくるぞー!
238承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:57:57.07ID:006au6Ji 9時に動きそう、いい時間だし
239承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:58:23.57ID:TFeuYzyH240承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:58:38.35ID:eR3lCJXH 暴落まだか?はよせや
241承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:58:45.38ID:LQKP6gFt ビットコインはチューリップバブルとは違う。
インターネット的視点で見る仮想通貨
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/imreboot/column/1101727.html
今回のビットコイン現象を、経済評論家の多くがチューリップのような過去のリアル世界
の事象を元に解説しようとしているが、 これはサイバー世界の出来事であり、リアル世界
の物差しで測ることはその本質を見誤ると思う。リアル世界のモノやサービスは
物理法則から逃れることはできず、成長には自ずと限界がある。
チューリップは人が待っている時間で進化することはないが、ネットワーク価値は
メトカーフの法則で進化する。
インターネット的視点で見る仮想通貨
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/imreboot/column/1101727.html
今回のビットコイン現象を、経済評論家の多くがチューリップのような過去のリアル世界
の事象を元に解説しようとしているが、 これはサイバー世界の出来事であり、リアル世界
の物差しで測ることはその本質を見誤ると思う。リアル世界のモノやサービスは
物理法則から逃れることはできず、成長には自ずと限界がある。
チューリップは人が待っている時間で進化することはないが、ネットワーク価値は
メトカーフの法則で進化する。
244承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:59:16.13ID:lpSRScDG ビットコイン配ってるキャンペーン
最後はバックエンド出てくるだろうけどww
貰って損は無し‼
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
最後はバックエンド出てくるだろうけどww
貰って損は無し‼
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
245承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:59:33.90ID:Z84sOyHU >>222
中性脂肪が一杯付いているステマバカ。
宣伝する毎に食べるので、それが全て体内に
蓄積する。
吐く事出来ねえからなw
アメリカのアイスクリーム味見係は食べる毎に口から出していた。
「毎回食べると5年以内に死んじゃうよw」
中性脂肪が一杯付いているステマバカ。
宣伝する毎に食べるので、それが全て体内に
蓄積する。
吐く事出来ねえからなw
アメリカのアイスクリーム味見係は食べる毎に口から出していた。
「毎回食べると5年以内に死んじゃうよw」
246承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:59:37.08ID:S+h797B4 予告
せ
め
て
焼き豚らしく
サービスサービスゥ(ミサト風に
)
せ
め
て
焼き豚らしく
サービスサービスゥ(ミサト風に
)
247承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:59:49.58ID:ADAPsIPE 出来高は相変わらず、か
こっからどうなるんだろ 大口の気分次第…なのかな
こっからどうなるんだろ 大口の気分次第…なのかな
248承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:00:06.48ID:006au6Ji >>239
ここ数日見てるけど、膠着状態からの上げパターンが多いような気がする
ここ数日見てるけど、膠着状態からの上げパターンが多いような気がする
249承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:00:22.99ID:c+wxaWMG どうして下がるってわかりきってるのに買うんだろう
251承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:00:50.53ID:8gATVR39 コインチェック救済上げくる?
252承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:01:25.44ID:xVa2E9rN >>231
頭悪
頭悪
254承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:01:34.97ID:LQKP6gFt イタリアのマイナー通貨の一部の話
そんなに影響力はない
売り煽りにご注意 過去のハッキングでは大した下落は起こってない
参考情報:過去のハッキングにおけるビットコイン価格への影響
・2016年8月2日にビットフィネックス(Bitfinex)で発生したビットコイン消失事
件
⇒被害総額約120,000BTC(約777億円)⇒下落率13%程度
・2017年12月7日に発生したマイニングプールNiceHashのハッキング
⇒被害総額は4,736BTC(約76億円)⇒下落率15%程度
・2017年12月19日韓国のユービットが北朝鮮からと見られるハッキングで破産申
請
⇒被害総額は約4,000BTC(約17億円)⇒下落率13%程度
そんなに影響力はない
売り煽りにご注意 過去のハッキングでは大した下落は起こってない
参考情報:過去のハッキングにおけるビットコイン価格への影響
・2016年8月2日にビットフィネックス(Bitfinex)で発生したビットコイン消失事
件
⇒被害総額約120,000BTC(約777億円)⇒下落率13%程度
・2017年12月7日に発生したマイニングプールNiceHashのハッキング
⇒被害総額は4,736BTC(約76億円)⇒下落率15%程度
・2017年12月19日韓国のユービットが北朝鮮からと見られるハッキングで破産申
請
⇒被害総額は約4,000BTC(約17億円)⇒下落率13%程度
255承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:01:46.53ID:Kuq7GCrg >>251
97ロング助けたー
97ロング助けたー
256承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:02:05.86ID:Zj4URHnz なんじゃこりゃあああ
257承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:02:14.54ID:Skmgo1n9258承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:02:19.58ID:TFeuYzyH259承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:02:24.10ID:NpsxXo7t 垂れてまいりましたな
260承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:02:30.70ID:PitZSJD0 ひねりだした感じ
261承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:03:23.82ID:JOBSJMJ3 下がれ
262承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:03:31.74ID:EusozQXY263承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:03:37.49ID:rh7NlhL1 下がれーーーー!!!
264承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:03:59.89ID:pxiRGlc2 >>214
金輪際抜けないんだな?
金輪際抜けないんだな?
265承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:04:00.37ID:gDmk+0lV 実況スレだなもうw
266承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:04:04.86ID:OJS9NFYg 上げるにしても何でここで耐えてるのかわからん
ショート誘うから、上げた半値ぐらいまでは落としたほうが良くないのかね
ショート誘うから、上げた半値ぐらいまでは落としたほうが良くないのかね
267承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:04:04.93ID:cMIHEg0h 最近の流れは上げてちょっと下げて横よこしてまた上げだから次は横横からの上げだな
268承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:04:09.19ID:TA7ITGbX チンギス早く来てくれー!!
269承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:04:31.32ID:iqCh0+VX ザイフだけわかりやすいんだよな
95突っついてたから
95突っついてたから
270承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:04:34.86ID:rWIILSqM 当たり前だけど、値動きは仕手の売買と市場の売買の戦いみたいなもので、市場の動きが大きく動かない限り短期的には仕手が絶対勝つ
もうただのFXになってるから損する人激増しそう
もうただのFXになってるから損する人激増しそう
271承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:04:39.03ID:jezhqHEH 下っぽいような上っぽいような
273承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:04:52.93ID:eR3lCJXH274承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:05:57.51ID:gDmk+0lV この糞通貨は政府もギャンブルカテゴリーにした方がいい
投資価値皆無
投資価値皆無
275承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:06:17.93ID:UmXDEt9p 変に回転とかさせようとしたら枚数減るだけだからこのままチャート見ないでおくわ
276承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:06:48.96ID:TFeuYzyH277承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:07:12.64ID:b6uqscTS 落ち着いてきてんね
278承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:07:14.60ID:+cDFXWcJ 先週の再現まで秒読み開始って感じになってきたな
279承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:07:23.75ID:FEhBZzLa280承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:07:24.54ID:ILF07jhl 単純に値幅で考える
下60最悪40
上100行って120
今95
買って77からだな
下60最悪40
上100行って120
今95
買って77からだな
282承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:08:14.50ID:l9Yr7z/S トローリ…
284承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:09:04.75ID:FEhBZzLa >>281
マジで困ってるのーオコプン!
マジで困ってるのーオコプン!
285承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:09:14.34ID:006au6Ji 今のやや下げで、だいぶショーター溜まったかな?
286承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:09:23.64ID:v+9JQiPq 100越えないのな
290承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:09:57.97ID:fZOmlKj4 また弄ばれてる(´・ω・`)
291承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:09:59.47ID:gDmk+0lV 又ショーター焼かれるのかw
293承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:10:11.57ID:FwVbyh72 95s決めときゃよかった
294承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:10:19.29ID:006au6Ji 二段目のロケットブースターが点火された模様
295承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:10:53.07ID:8+Osnw6A 15分足で見ると、チャートはきれいな放物線を描いてる
今は放物線の頂点ちょっと手前だからどちらに振れるか分からない
とにかくショートは一部利確・ロングは用心しつつやろう
今は放物線の頂点ちょっと手前だからどちらに振れるか分からない
とにかくショートは一部利確・ロングは用心しつつやろう
296承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:10:53.36ID:pxiRGlc2 >>287
100抜けるからはどうでも良いけど、お前絶対性格悪いやろ。
100抜けるからはどうでも良いけど、お前絶対性格悪いやろ。
297承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:10:54.15ID:Uy328V87 bffxはイナゴと狼狽がすごいからめちゃスキャりやすい
298承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:11:01.67ID:Xs6gpEAJ299承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:11:48.08ID:FEhBZzLa MACDだともうずっと下がるようにしかみえないし
300承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:12:01.90ID:pxiRGlc2301承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:12:02.46ID:ADAPsIPE こんな低ボラじゃ人いなくなるよ…
まだFXのほうがマシだわ
まだFXのほうがマシだわ
302承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:12:38.70ID:TFeuYzyH303承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:13:09.66ID:LWLqscf5 仕手の騙し上げに誰もついていかなくなってきたね
すごい危険な感じ
すごい危険な感じ
304承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:13:46.52ID:B0RZ0EXd 日曜だし日本人が起きだして来たら爆下げだろう
305承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:13:47.05ID:+OyOqzdu 落ちろよおおお
306承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:13:53.82ID:gDmk+0lV 何でもかんでも仕手のせいにするなよ糞ニート
307承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:14:09.04ID:3wY4zdZs308承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:14:16.43ID:Xs6gpEAJ309承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:14:30.71ID:FfLBzwut インチキ上げ崩壊w
310承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:14:53.08ID:gDmk+0lV FXはやらないけど一番使いやすいのどこなの?
311承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:14:59.69ID:2uompZ8G とりあえずコインチェックの時は多少動くよね?
313承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:15:27.74ID:1Ag1EfpP 70に向かいます
314承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:15:32.95ID:EusozQXY318承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:16:13.70ID:q3boTTwF 月足みれば、まだ今月も来月も下がるって感じ、よく見よう
319承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:16:39.94ID:B0RZ0EXd 基地外上げの反動下げはすごそうだな
一気に今日80くらいまで持ってくるかも
一気に今日80くらいまで持ってくるかも
320承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:16:49.65ID:8+Osnw6A もっとクライマックスな振れかたしろや
321承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:16:55.87ID:pxiRGlc2322承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:16:56.33ID:rh7NlhL1 ショーターの睡眠を奪うbf許さない!
323承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:16:56.52ID:sHE4qq1h 今日は85万割るかどうかってとこだな
いずれにせよ近日中に60万は間違いないから、今は全力でショートが普通だわな
いずれにせよ近日中に60万は間違いないから、今は全力でショートが普通だわな
324承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:17:07.24ID:Xs6gpEAJ これ、もう一回100チャレンジして失敗したら超絶ナイアガラくっぞwww
325承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:17:32.95ID:rtDA1YV3 じわじわ落ちて75万あたりまで落ちて日足の20MAを引き付けて上抜きを考えてる
326承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:17:33.16ID:gDmk+0lV 100倍レバ BitMEX
10秒でロスカっとされそうw
10秒でロスカっとされそうw
327承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:17:47.84ID:FwVbyh72 今みたいに大きく下がったタイミングでLにすると。
328承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:18:03.04ID:3wY4zdZs イナゴタワーに参戦は速攻で売買しないといけないからすっげー大変だぞ
読み間違えたら損失半端ない
読み間違えたら損失半端ない
329承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:18:15.62ID:O5ANGfJ5 なんでbfFXは94万台なんだよ
昨日より差が広がってるぞ
昨日より差が広がってるぞ
330承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:18:15.67ID:Zj4URHnz 昨日今日は1月16日後の土日に似ている
331承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:18:25.41ID:wV5iRUo3 とりあえず今日は90切ることはなさそうだよね
よほどの好材料がでてこない限り明日以降は怖いけど
よほどの好材料がでてこない限り明日以降は怖いけど
332承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:18:33.75ID:eR3lCJXH334承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:18:35.62ID:Xs6gpEAJ335承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:18:38.39ID:XIi0zJvW なんでビッチだけぶち上がってんだよw
なんか最近ビッチの動きおかしくね
なんか最近ビッチの動きおかしくね
336承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:18:49.00ID:B0RZ0EXd 上げるにしてもまず65万まで持ってきてからダブルボトムだろうな
337承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:18:51.79ID:Skmgo1n9338承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:19:02.80ID:ADAPsIPE BITMEX100倍は運ゲー
340承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:19:24.13ID:pxiRGlc2 >>334
謝罪約束したやる(笑)
謝罪約束したやる(笑)
341承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:19:32.62ID:Zj4URHnz ビッチまじじゃん
342承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:19:55.64ID:8gATVR39 下げるなら100万超えて個人ショーター焼き払ってから下げますよ、大口のショートポジション増えるし
343承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:20:24.82ID:CrMCterg これはショーター逃げたほうがいいな
下がるにしてもダブルトップとかになるんだからいまはそこまで下がらないだろ
下がるにしてもダブルトップとかになるんだからいまはそこまで下がらないだろ
344承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:20:31.96ID:8+Osnw6A345承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:20:40.52ID:JOBSJMJ3 60まで下がれ!
347承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:21:16.89ID:rh7NlhL1 これは下がるっしょ
348承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:21:29.28ID:wV5iRUo3349承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:21:30.46ID:B0RZ0EXd チャート位置的には1/28〜29に似てる
上値トレンドラインを抜けずに反転の形
上値トレンドラインを抜けずに反転の形
350承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:21:33.47ID:q3boTTwF 金曜のアメリカ株だけなぜか上がってるがただの反動だろうね、アジア、ヨーロッパ、南米株は全て下がってる。
仮想通貨の資金引き上げもまだ続くと思われる
仮想通貨の資金引き上げもまだ続くと思われる
351承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:21:53.99ID:Xs6gpEAJ 90割るぞ、これ。
352承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:22:15.19ID:8+Osnw6A まだ分からん
どうせ100までリバれるのは90↑の間だけなんだから、ロスカット対策に軽量化してショートがド安定
どうせ100までリバれるのは90↑の間だけなんだから、ロスカット対策に軽量化してショートがド安定
353承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:22:15.78ID:L8seAUUO 去年に平均18万で仕込んだBTCが30枚あって、一応102万で枚数分ショート入れてるからこれから下落していっても損はないようになってるんだけど、やっぱり値上がって欲しいなあ。
200万超えてた時はマジメに豪華海外旅行プランとか考えてたけど、今みたいに上がったり下がったりだと盛り上がらんですわ。
200万超えてた時はマジメに豪華海外旅行プランとか考えてたけど、今みたいに上がったり下がったりだと盛り上がらんですわ。
354承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:22:17.10ID:5gYW9KNF BCHすげーなおい
乗り換え時か
乗り換え時か
355承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:22:35.66ID:FEhBZzLa >>342
じや、100はも一度でいいからいくのね????ね?
じや、100はも一度でいいからいくのね????ね?
356承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:22:42.66ID:Uy328V87 ここで上げたら本物だが下げたらいつも通り
357承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:23:07.27ID:9GT4l01q フルレバSいれていい?
358承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:23:42.18ID:jXO7GBGe 是非とも下落してほしい
そうすりゃまた上がる
30万幅は美味しすぎる
そうすりゃまた上がる
30万幅は美味しすぎる
359承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:23:44.42ID:GKelmlZS >>357
いったれやー
いったれやー
360承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:24:16.22ID:pxiRGlc2 >>346
別に今ポジション持ってないし、どっちでも良いけど(笑)お前が約束し「た」(笑)やるって言ったからそれでいい。これから1回でもタッチすればエエんやろ?(笑)
別に今ポジション持ってないし、どっちでも良いけど(笑)お前が約束し「た」(笑)やるって言ったからそれでいい。これから1回でもタッチすればエエんやろ?(笑)
361承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:24:32.60ID:pamxymeW トレンドは下だって
362承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:24:35.62ID:FwVbyh72 8500回復してからどうなるか
363承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:24:58.18ID:006au6Ji >>354
BHCは、去年の年末に46万で買ったら二日後に26万まで下がったトラウマがあるから、手が出せない
BHCは、去年の年末に46万で買ったら二日後に26万まで下がったトラウマがあるから、手が出せない
365承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:25:29.36ID:RVQH4lif ノーポジ最強、この時間は値幅が取れん
366承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:25:29.38ID:LQKP6gFt ビットコインは「金融商品」ではなく、Facebookのような「ウェブサービス」です!
仮想通貨とブロックチェーンは、ゴールド(金)よりもウェブサービスと似ている
Facebookはインフラとなり、社会・経済に欠かせない存在になってきた
Facebookのユーザー数は今や20億……。伸び続けています。株価も上がって
います。
Facebook株価(参考)
https://wb2.biz/mpe
金(ゴールド)からはアプリは生まれない
けれど、仮想通貨からは無数のアプリが生まれ、ネットワークが広がる
金に関しては、持つ人が増えれば増えるほど利用シーンが増えて、アプリが
増えて,指数関数的にユーザーが増えていくということはない
金とビットコインの違いは、ビットコインがネットワーク効果を持つこと
利用者が増え、ネットワーク効果が加速度的に増大するたびに、需要が発生
してきて価格は上がってくる これは少しずつ全世界的に永遠に続いていく
ネットワーク効果が働き、利用者が増え、需要を生むと企業の価値は激増する
それは仮想通貨も一緒
ウェブサービスのようにネットワーク効果が働くと株価も右肩上がりに
なっていく
だから、チューリップとも全然違う。
ビットコインとアルトコインの実需通貨をなるべく早く安く買い集めることが重要である。
草コインを買ってる場合ではない。
便利なテクノロジーは、不可逆的なものです。
それを誰も止めることはできない。
仮想通貨とブロックチェーンは、ゴールド(金)よりもウェブサービスと似ている
Facebookはインフラとなり、社会・経済に欠かせない存在になってきた
Facebookのユーザー数は今や20億……。伸び続けています。株価も上がって
います。
Facebook株価(参考)
https://wb2.biz/mpe
金(ゴールド)からはアプリは生まれない
けれど、仮想通貨からは無数のアプリが生まれ、ネットワークが広がる
金に関しては、持つ人が増えれば増えるほど利用シーンが増えて、アプリが
増えて,指数関数的にユーザーが増えていくということはない
金とビットコインの違いは、ビットコインがネットワーク効果を持つこと
利用者が増え、ネットワーク効果が加速度的に増大するたびに、需要が発生
してきて価格は上がってくる これは少しずつ全世界的に永遠に続いていく
ネットワーク効果が働き、利用者が増え、需要を生むと企業の価値は激増する
それは仮想通貨も一緒
ウェブサービスのようにネットワーク効果が働くと株価も右肩上がりに
なっていく
だから、チューリップとも全然違う。
ビットコインとアルトコインの実需通貨をなるべく早く安く買い集めることが重要である。
草コインを買ってる場合ではない。
便利なテクノロジーは、不可逆的なものです。
それを誰も止めることはできない。
367承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:25:35.51ID:KhR3NDIr これFXさ、空売り増えすぎておかしくなってんじゃない?
昨日のあの場面みんなSしたでしょ。
なのに全然下がらない
これはショート狩り来るかも
昨日のあの場面みんなSしたでしょ。
なのに全然下がらない
これはショート狩り来るかも
368承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:25:38.24ID:AHEgkgVk 買い豚ってマジでアホなん(´・ω・`)
この状況下で100超えるとか言ってるのは流石にヤバイ。
この状況下で100超えるとか言ってるのは流石にヤバイ。
370承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:26:01.51ID:c+wxaWMG ショートに切り替えてからまじで負けがない
だってノーリスクだし
だってノーリスクだし
371承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:26:11.19ID:1qmCGgbO どうせ13日で終わるんだから、せいぜい頑張って上げてね!
373承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:26:24.13ID:qwzW4P62 マイナーがビッチ乗り換え決めてたらビットコ売り抜けたところで暴落させそう
374承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:26:30.76ID:2uompZ8G 誰かロンガーとショータの言い分をまとめてください。
377承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:26:54.00ID:1dlziskF378承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:27:12.80ID:Hr6kcAAM あと25万は落ちそう
379承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:27:26.03ID:GZ89ySFA ナイアガラ始まってきたー?
380承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:27:34.02ID:/69cLyPa いっけぇええええ
381承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:27:41.11ID:Xs6gpEAJ ガンガン下がるーww
382承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:27:50.36ID:Skmgo1n9383承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:27:52.64ID:RVQH4lif まあ人気火葬も見とかないと焼かれるで(笑)
384承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:28:00.84ID:jezhqHEH 結局下か
385承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:28:06.41ID:pxiRGlc2 >>369
悪を罰するのにポジションいらんやろ。お前は性根の腐った燃えないゴミ。
悪を罰するのにポジションいらんやろ。お前は性根の腐った燃えないゴミ。
386承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:28:14.62ID:tvHS3w5W あかんわ、ドルの売りが止まらん
一旦外すか
一旦外すか
387承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:28:21.76ID:txvTAMlN お国が認めた「安心安全、認可済み取引所!」という肩書きにも関わらず、みなし業者の皆さんよりも先に立ち入り検査を受けてしまう「GMOコインさん」と「zaifさん(テックビューロ)」
https://www.businessinsider.jp/post-161849
みなし業者(未認可の取引所)の皆さん、計16社
コインチェックさま・・・(ダイナマイッ!)
Krakenさま(Payward Japan)・・・(アフィにてコインチェックさまとセットで登録を推奨されているケースが多い)
みんなのビットコインちゃん
バイクリメンツちゃん
CAMPFIREちゃん
東京ゲートウェイちゃん
LastRootsちゃん
deBitちゃん
エターナルリンクちゃん
FSHOちゃん
来夢ちゃん
ビットステーションちゃん
ブルードリームジャパンちゃん
ミスターエクスチェンジちゃん
BMEXちゃん
bitExpressちゃん
https://www.businessinsider.jp/post-161448
https://www.businessinsider.jp/post-161849
みなし業者(未認可の取引所)の皆さん、計16社
コインチェックさま・・・(ダイナマイッ!)
Krakenさま(Payward Japan)・・・(アフィにてコインチェックさまとセットで登録を推奨されているケースが多い)
みんなのビットコインちゃん
バイクリメンツちゃん
CAMPFIREちゃん
東京ゲートウェイちゃん
LastRootsちゃん
deBitちゃん
エターナルリンクちゃん
FSHOちゃん
来夢ちゃん
ビットステーションちゃん
ブルードリームジャパンちゃん
ミスターエクスチェンジちゃん
BMEXちゃん
bitExpressちゃん
https://www.businessinsider.jp/post-161448
388承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:28:23.90ID:FEhBZzLa >>368
あと10万なんだけど、そんなに100って私以外も意識してるの?
あと10万なんだけど、そんなに100って私以外も意識してるの?
389承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:28:53.75ID:yQWDutb1 朝6時が底
390承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:29:07.05ID:PH0RH0aM 94Sのワイ、至福のモーニングコーヒー
391承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:29:07.89ID:NpsxXo7t bffx93で耐えたら今日も上げ、無理なら90切ると予想
392承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:29:38.84ID:dZWMrf97 今日は80万割るよ
394承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:29:45.45ID:Uy328V87 去年のガン上げが再来したら盛り上がるが今年はもう下り最速のほうが落ち着くな
395承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:29:48.51ID:jwQTvnCZ396承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:30:00.28ID:mNYU5Pz/ ショータ郎ちゃんまだまだチャンスよ!!ここを逃したら後はないわ!!
397承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:30:07.05ID:8+Osnw6A398承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:30:12.84ID:RVQH4lif 今日はノーポジのままスノボ行ってくるわ
399承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:30:22.03ID:JeCzk688 悪を罰するはさすがに痛すぎるw
400承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:30:22.29ID:GZ89ySFA 時間足安値更新してるのに高値更新できずに垂れてるからアカンやろ
401承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:30:34.22ID:B0RZ0EXd Sってなんか悪を成敗してるみたいで気持ちいいよね
402承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:30:37.94ID:FtEV1shU また、爆上げするよ
403承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:30:53.72ID:gIfD56qx 拘りの93ライン
404承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:30:57.31ID:Uy328V87 90万で揉んでくれ
405承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:30:59.97ID:PitZSJD0 ブリブリ
406承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:31:03.27ID:pxiRGlc2407承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:31:16.43ID:jmquC5Db やっぱり下がったか軽めショートしか入れてないけどしばらくはショート目線でみていくか
408承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:31:36.18ID:GZ89ySFA ジェットコースターきそう
409承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:32:08.12ID:LxEBfg64 デザー問題再燃で下げですか
410承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:32:09.59ID:Skmgo1n9411承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:32:20.99ID:EusozQXY >>401
いえす!
いえす!
412承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:32:28.30ID:TFeuYzyH413承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:32:28.77ID:rh7NlhL1 悪を罰するwwwww
414承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:32:28.95ID:PH0RH0aM ガラる…
ウホッ
ウホッ
415承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:32:34.42ID:Uy328V87 やっぱり仕手だったか
416承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:32:34.47ID:W9dziGPd 出金ラッシュ考えるとLは怖い
かといってSするのも
かといってSするのも
417承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:32:47.44ID:tjJsSq67 また買い豚騙されたんか
懲りんなww
懲りんなww
418承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:32:55.10ID:FChifduz 朝仕掛けて上げ失敗か、つまんねーし暴落していいぞ
419承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:32:59.75ID:ADAPsIPE めっちゃ下がるね
おれの98.8もぅ今年は助からない??
おれの98.8もぅ今年は助からない??
420承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:33:15.33ID:dZWMrf97 >>409
買い支えをテザーに頼るしかなくなってるのが知れ渡ったから
買い支えをテザーに頼るしかなくなってるのが知れ渡ったから
421承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:33:45.09ID:r4P38j/J まーた932000円かbotうぜえなあ
422承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:34:13.76ID:qeGJQNea 暴落しろ
10万まで下げろ
10万まで下げろ
423承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:34:19.92ID:j5Gm66Cd さてそろそろ反発の時間だけどどこまで反発するかな
424承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:34:21.32ID:PH0RH0aM425承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:34:32.45ID:dZWMrf97426承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:34:33.59ID:8+Osnw6A428承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:34:43.59ID:mxqzjOc9 https://dotup.org/uploda/dotup.org1460285.jpg
昨日100超えれば流れ変わってたけど超えなかったから当分下でしょ
昨日100超えれば流れ変わってたけど超えなかったから当分下でしょ
429承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:35:09.02ID:Uy328V87 cc90万行ってたのか
bf高すぎやろなんやねん
bf高すぎやろなんやねん
430承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:35:17.72ID:Yfc2ulVs 流れとしてはまだガラするタイミングじゃなくジワ下げなはずが、疑心暗鬼からか、止まらないな
431承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:35:18.28ID:B0RZ0EXd 相場はSのほうが値幅が取れるから一発狙えるよな
Lはじりじりだからストレス半端ない
BTCは基本おかしな値段だし、
騙されてる個人買いたくりだし下げたら一気に投げてくるからSがおいしいよな
Lはじりじりだからストレス半端ない
BTCは基本おかしな値段だし、
騙されてる個人買いたくりだし下げたら一気に投げてくるからSがおいしいよな
432承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:35:54.94ID:qHNMccAJ 93割る
433承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:36:00.66ID:cMIHEg0h 13日なんかあったっけ?
434承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:36:02.35ID:ADAPsIPE このbot倒したら大暴落だぞ
435承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:36:03.96ID:QQpl0mZd 正義のS決まったか
436承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:36:05.75ID:XXq8Kc19 5分足で上下しすぎだろこの相場w
437承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:36:11.90ID:ILp6Utn0 翔太郎、勢いを取り戻す。
438承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:36:20.46ID:J7t7usJR 13日、普通にかんがえると下だけど、フルレバできない俺ガイル。
439承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:36:43.19ID:FEhBZzLa >>428
あのー、下限予想はおいくらなんでしょう
あのー、下限予想はおいくらなんでしょう
440承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:36:50.19ID:J7t7usJR >>433
取り付け騒ぎ開始予定
取り付け騒ぎ開始予定
441承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:36:54.02ID:Kb6jGEhf442承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:37:00.64ID:rh7NlhL1 人類vsBOT
443承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:37:06.19ID:yDnkLUiC Sしてれば赤ちゃんでも勝てる相場
ロンガーは赤ちゃん以下だな
ロンガーは赤ちゃん以下だな
444承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:37:10.37ID:pxiRGlc2 >>438
ソニックブーム
ソニックブーム
446承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:37:20.05ID:Uy328V87447承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:37:35.28ID:8+Osnw6A 今はロングNG、ショートは焼かれない程度に入れる
夕方まで最終防衛線90万にピッタリと張り付いたまま推移したらフルレバショート!
夕方まで最終防衛線90万にピッタリと張り付いたまま推移したらフルレバショート!
448承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:37:39.43ID:v+9JQiPq >>433
出金祭り
出金祭り
449承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:37:50.45ID:M8hduHKT 下がるとしてもかなり上下してるしフルレバは危険だと思うがな。昇竜拳多用されまくっとるからな
450承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:38:07.76ID:B0RZ0EXd 買ってるやつの神経が分からんわ
騙されてる素人が大杉
騙されてる素人が大杉
451承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:38:08.20ID:S6rO0I7U ここ落ちたら下げトレ安定しそうだな
がんばれよ
がんばれよ
452承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:38:10.98ID:gIfD56qx bot「やらせはせんよ!」
455承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:38:54.15ID:TFeuYzyH456承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:38:55.50ID:KhR3NDIr >>428
もう一回チャレンジあるかもよ
もう一回チャレンジあるかもよ
457承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:39:10.75ID:QQpl0mZd 騙し上げなしで垂直落下
くるかな?
ワクワク
くるかな?
ワクワク
458承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:39:16.69ID:Skmgo1n9460承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:39:40.00ID:mxqzjOc9462承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:40:29.60ID:OJS9NFYg まぁ下がったら下がったでSで稼ぐからいいんだが
465承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:41:11.42ID:B0RZ0EXd 上げ材料は何もないから長期的には下がるだけだな
つまりいつ売ってもOK
なるべく高く売りたいけどな
つまりいつ売ってもOK
なるべく高く売りたいけどな
466承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:41:17.65ID:CBTuYqom CC民が出金したお金で別の取引所通してビットコインを買うという感動の展開あるだろ
467承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:41:34.56ID:gIfD56qx botちゃん最強やん
468承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:41:37.14ID:iRhTzeCm CCはセキュリティの甘さのせいみたいな流れだったけどイタリアのはどうなの?
469承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:41:37.48ID:ADAPsIPE 売り頑張ってるけどbot強すぎるわw
470承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:41:40.89ID:QQpl0mZd フリーフォール
気持ちいいね♪
気持ちいいね♪
471承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:41:45.10ID:6hwAG544 お前ら本当のこんな投機で金持ちになれると思ってるのかよ
金持ちになれるのはほんの一握りだぜ?
日本でビジネスジェット持ってるのはたった20人
日本で自家用ヘリ持ってるのはたった200人
日本でクルーザー持ってるのは4000人
日本で貯金1000億円以上持ってるのは20人程度だぜ?
金持ちになれるのはほんの一握りだぜ?
日本でビジネスジェット持ってるのはたった20人
日本で自家用ヘリ持ってるのはたった200人
日本でクルーザー持ってるのは4000人
日本で貯金1000億円以上持ってるのは20人程度だぜ?
472承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:41:46.18ID:RdHjRjEv 13日て日本円の出金だけでしょ。
しかも受付開始で一気に引き出されるわけでもないし。
あんま相場に影響ないと思うけどな。
しかも受付開始で一気に引き出されるわけでもないし。
あんま相場に影響ないと思うけどな。
473承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:41:48.44ID:Uy328V87 今日はもうここから爆上げはさすがに考えにくい
下がってくれたらL入れるが90万周辺のスキャ天国継続してくれたら一番
下がってくれたらL入れるが90万周辺のスキャ天国継続してくれたら一番
474承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:41:50.04ID:HC9qSOY1 3月くらいまでに50万切るよ。
そこから上がるかどうかは知らん。
ビットコインに価値が無いのは既にバレてしまったしな。
そこから上がるかどうかは知らん。
ビットコインに価値が無いのは既にバレてしまったしな。
477承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:42:18.89ID:EusozQXY BF頼むから90行ってくれ
478承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:42:41.50ID:ecnqSn+L cc出金開始で下がるってどういう心理?
btcはもうとっくに売って円に変えてるだろうし、出金するだけで暴落するかな?
btcはもうとっくに売って円に変えてるだろうし、出金するだけで暴落するかな?
479承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:43:02.02ID:TFeuYzyH480承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:43:08.56ID:pamxymeW 国には勝てないからその前に稼げるだけ稼ごうという時代も終わった
下がる一方なんだよなぁ
下がる一方なんだよなぁ
481承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:43:16.85ID:dZWMrf97 >>475
伝説w
伝説w
482承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:43:18.96ID:8gBOSXdm LINE(登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破)が取引所を申請中
なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ
LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ
LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
483承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:43:20.66ID:8+Osnw6A 今はリップル230と全く同じ状況
無理すんな
無理すんな
484承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:43:20.44ID:gDmk+0lV お祈りトレードとか、どんどんレベルが下がるなここ
486承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:43:29.90ID:J7t7usJR >>466
イナゴが腹空かせてそうだからな。
イナゴが腹空かせてそうだからな。
488承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:44:10.66ID:QQpl0mZd 俺たちは今、歴史の1ページに立ってる
489承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:44:24.16ID:Skmgo1n9 昨日の夜から見てたけど、このbotかなり強力だぞ。
90万を意地でも切らせるかって感じだったぞ。
90万を意地でも切らせるかって感じだったぞ。
490承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:44:26.73ID:yS5ZaaAz >>438
おまおれ
おまおれ
491承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:45:04.99ID:B0RZ0EXd まあ13日まで下げ続けるのは間違いなさそう
492承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:45:26.79ID:GZ89ySFA493承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:45:49.28ID:WGfa8mAs なんだこのジワ下げは
495承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:45:59.61ID:+0L744hJ496承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:46:34.43ID:M8hduHKT CCチャートで90万切ったな
497承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:46:39.22ID:BupCXYj2 cisのポジは?
498承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:46:43.91ID:mNYU5Pz/ ロンゲストに怒りの鉄槌を!ここからしばらくはショータ郎ちゃんのターンよ!
499承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:46:44.05ID:QQpl0mZd スコーンっていくだろうね。
また日本人いじめが始まるよ
また日本人いじめが始まるよ
500承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:46:46.04ID:PH0RH0aM LINE取引所とかできたら、
仮想通貨の事なんてまったく分かってない、リアルローラ頭の子達が地獄に突き落とされるんやろな…
ヤバいワイ勃起してきた
仮想通貨の事なんてまったく分かってない、リアルローラ頭の子達が地獄に突き落とされるんやろな…
ヤバいワイ勃起してきた
501承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:46:51.08ID:J7t7usJR502承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:46:57.72ID:gIfD56qx 93拘りすぎてくさ
503承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:47:00.57ID:f+Kwbd9k コインチェックなんか破綻リスクも含め既に織り込んでるから
出金開始は超絶好材料だよ
出金開始は超絶好材料だよ
504承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:47:10.09ID:bO+s9KHl 底だぞ
L行こ
L行こ
505承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:47:11.93ID:trX9hkS3 下がってる気がするけど気のせい?
508承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:47:33.92ID:DAiDWlWW509承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:47:38.78ID:KhR3NDIr まだ6h即の上昇ライン割ってない
ここ割ったらおしまい
ここ割ったらおしまい
510承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:47:47.33ID:ecnqSn+L >>492
アルトの取引解放ってまだじゃね?日本円の出金だけでしょ?
アルトの取引解放ってまだじゃね?日本円の出金だけでしょ?
511承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:47:52.95ID:GKelmlZS ヨコヨコ_(┐「ε:)
512承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:47:55.26ID:x/T6E2PL 昨日から性格悪い値動きばっかしやがって
513承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:47:56.85ID:iI/QmffT 100万まで一気にいくでえええ
514承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:47:57.69ID:QE2z8zlY LINEはLINE内で使える仮想通貨を発行するだけじゃないの?
ビットコインとか扱うのかね
ビットコインとか扱うのかね
515承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:48:06.03ID:x/T6E2PL レッドだがそろそろ底なのか?
516承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:48:06.66ID:pfNwII4f 過去に顧客情報流出やらかしたLINEが取引所とか始まる前から終わってるだろ
LINEトークン買って上がったら速攻売るぐらいしか使いみちねえわ
LINEトークン買って上がったら速攻売るぐらいしか使いみちねえわ
517承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:48:12.39ID:8FP0NH9/ 安いな
仕込み時
ロングで圧勝
仕込み時
ロングで圧勝
518承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:48:31.28ID:ktLWf84R ワイの65sが助かっちゃう
519承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:48:37.46ID:QQpl0mZd まんこ唸るわな
520承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:48:41.99ID:q4rqsAod ローラ脳は風俗業界が大量に採用いたします
521承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:48:57.64ID:8FP0NH9/ はい上がってきた
売り豚焼却
売り豚焼却
523承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:49:22.00ID:Uy328V87 bffxのbot気合入ってるからぶっ壊したいな
524承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:49:29.19ID:v+9JQiPq 所得税祓わないと大変だ出金祭り
起こるも即サーバーダウンで停止
阿鼻叫喚の悪寒
起こるも即サーバーダウンで停止
阿鼻叫喚の悪寒
525承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:49:30.60ID:mxqzjOc9 99まで上がって95まで下がる
97まで上がって93まで下がる
95まで上がって90まで下がる
93まで上がって88まで下がる
こんな感じで下がってくと思う
97まで上がって93まで下がる
95まで上がって90まで下がる
93まで上がって88まで下がる
こんな感じで下がってくと思う
526承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:49:32.56ID:GKelmlZS bfパイセン強いす
527承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:49:34.35ID:Skmgo1n9 この辺の価格帯のbotクソ強い。
528承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:49:41.95ID:82IGKdh1 しょたいったー
529承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:50:03.42ID:8FP0NH9/ ショート死んだー
530承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:50:07.73ID:tQAl9iCA ショーター逝ったあ!
531承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:50:22.06ID:PH0RH0aM532承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:50:42.75ID:82IGKdh1 ばくあげだー
しょたやけたー
しょたやけたー
533承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:50:43.19ID:TFeuYzyH534承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:50:43.28ID:J7t7usJR535承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:50:46.45ID:+VK4EJxE あんまり下げすぎて無価値になったらおまえ等の好きな24時間遊べるおもちゃが無くなるんだからほどほどにしろよ。
536承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:50:51.92ID:8gBOSXdm LINE(登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破)が取引所を申請中
なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ
LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ
LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
538承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:51:12.41ID:QQpl0mZd ファンダなんて考えるな
これはゲームや
これはゲームや
539承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:51:32.10ID:y10OgGlh540承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:51:44.07ID:8FP0NH9/ ショート逃げとけwwww
541承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:51:48.52ID:Uy328V87 90万すら割れないなら98万まで上げてくれよ
542承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:51:51.29ID:8gBOSXdm >>514
LINEは仮想通貨は発行しないって書いてあった
LINEは仮想通貨は発行しないって書いてあった
543承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:52:05.50ID:Kb6jGEhf544承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:52:13.08ID:XXq8Kc19 230万とか行った時もやっぱ調子に乗ったショーターを焼きに行ってたんかな
200万でショートすれば確実な雰囲気あったし
200万でショートすれば確実な雰囲気あったし
545承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:52:29.35ID:PH0RH0aM このレンジでS入れてる奴おらんやろ〜
せいぜい95S前後だでや
せいぜい95S前後だでや
546承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:52:38.97ID:8FP0NH9/ 一旦105万まで上がりそうだな
547承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:52:39.70ID:8gBOSXdm LINE(登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破)が取引所を申請中
なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ
LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ
LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
548承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:52:39.21ID:AYEZTHbV549承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:52:44.57ID:TFeuYzyH >>531
DMMはAV界隈とも繋がりあるからなー
DMMはAV界隈とも繋がりあるからなー
550承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:52:53.37ID:Skmgo1n9 91は多少なら拾っておいてもいいかもな、
BFのbotが最強すぎるから。
BFのbotが最強すぎるから。
551承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:52:58.80ID:9GT4l01q 粘るなぁ
552承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:53:08.97ID:dZWMrf97 もうあかん(本日12回目)
553承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:53:17.32ID:GoDRfsYJ 全然上がってなくない?
554承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:53:27.86ID:Uy328V87 日曜だし指値して二度寝しよ
555承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:53:37.89ID:mxqzjOc9556承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:53:41.14ID:yXMMBoF7 bffx高すぎだろ乖離しすぎ
558承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:54:04.89ID:PH0RH0aM559承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:54:11.88ID:lfa1qZAk >>549
アダルトが本業じゃん
アダルトが本業じゃん
560承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:54:14.95ID:ux4G9gBw 90万、ccで割れたから一気に行くかと思いきや
強いなー。
ここを意地でも防衛するもんがあるんだな。
強いなー。
ここを意地でも防衛するもんがあるんだな。
561承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:54:17.21ID:OFzr1tR0 これから少し下げてまたすぐ上がる
562承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:54:25.17ID:UWy4I5Zh 99Sすでに4000万利益どこまでいくか楽しみ
563承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:54:41.47ID:GZ89ySFA 復活が近い!(37s、44s)
564承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:55:02.90ID:JXvS3jrI 今起きたけど、寝る前と一緒じゃねーか
寝る
寝る
565承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:55:05.78ID:eR3lCJXH566承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:55:12.06ID:9rsDzXQC 90万は夜に抜いてるからすぐ抜ける
問題はどこまで下がるかだ
問題はどこまで下がるかだ
567承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:55:16.83ID:PZW06kJj 昼には88に落ち着いてるかな
568承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:55:18.97ID:6hwAG544 お前ら本当のこんな投機で金持ちになれると思ってるのかよ
金持ちになれるのはほんの一握りだぜ?
日本でビジネスジェット持ってるのはたった20人
日本で自家用ヘリ持ってるのはたった200人
日本でクルーザー持ってるのは4000人
日本で貯金1000億円以上持ってるのは20人程度だぜ?
金持ちになれるのはほんの一握りだぜ?
日本でビジネスジェット持ってるのはたった20人
日本で自家用ヘリ持ってるのはたった200人
日本でクルーザー持ってるのは4000人
日本で貯金1000億円以上持ってるのは20人程度だぜ?
569承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:55:37.82ID:RNEU8iRo ビッフラのCM久々に見た
570承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:55:44.60ID:JqOhdecs572承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:55:58.00ID:+OyOqzdu ホント腹立つな、CMやる前に鯖強化しろ
574承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:56:13.87ID:mxH5FCuZ 現物ともフィネとも乖離ひでえし
上がっても下がってもおかしくねえから今からエントリーするのは完全なギャンブルですわ
上がっても下がってもおかしくねえから今からエントリーするのは完全なギャンブルですわ
575承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:56:18.51ID:S6rO0I7U 半値戻しでS追加するわ
576承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:56:25.17ID:9J0LZ2pT 日経がテザーの中国リスク記事配信してるな
577承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:56:28.39ID:2uompZ8G ここでやられるのがショータでしょ最近の。
578承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:56:33.97ID:dZWMrf97 >>563
レバ手数料どんだけ払ってる?
レバ手数料どんだけ払ってる?
579承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:56:41.82ID:JqOhdecs >>573
そう考えると成り上がったな
そう考えると成り上がったな
580承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:56:43.68ID:J7t7usJR >>556
既にSFD効いて手数料高いはずなんだけど、意味ないんかねぇ
既にSFD効いて手数料高いはずなんだけど、意味ないんかねぇ
581承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:57:07.92ID:Skmgo1n9582承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:57:19.53ID:mxH5FCuZ SFDとか鯖重くするだけのゴミだったな
583承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:57:30.04ID:1dlziskF 週末は落ちる傾向
特に日曜日は毎度のことじゃん
特に日曜日は毎度のことじゃん
584承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:57:42.55ID:LyztiSNq >>555
こういう人ってチャートみれない出川組なの?
こういう人ってチャートみれない出川組なの?
585承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:57:55.10ID:JqOhdecs >>581
割れたら次は鯖落としが待ってるな
割れたら次は鯖落としが待ってるな
586承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:58:04.35ID:x/T6E2PL レッドだがもう1ボトムで上げたらロングする。
587承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:58:11.11ID:8gATVR39 bfの乖離はショート誘ってるから95万は超えるよ
588承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:58:13.82ID:8+Osnw6A ごめん
どちらかと言うとリップル160のほうが正しい例えだ
どちらかと言うとリップル160のほうが正しい例えだ
589承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:58:16.26ID:PH0RH0aM 94Sのワイいったん利確
590承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:59:18.04ID:GZ89ySFA クソみたいなレンジしやがってよおおお
クソクソクソクソムカつくぜええ
クソクソクソクソムカつくぜええ
591承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:59:21.80ID:TFeuYzyH593承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:59:43.77ID:QFSkU7YL イタリアでも200億ハッキングで流出かよ
もう終わりってはっきりわかんだね
もう終わりってはっきりわかんだね
594承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:59:51.70ID:8gBOSXdm LINE(登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破)が取引所を申請中
なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ
LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ
LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
595承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:00:05.28ID:PH0RH0aM 頭とチンポはくれてやる
596承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:00:45.22ID:ZWBhKUDy そのうちビットフライヤーもGOXされそう
597承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:00:46.36ID:Skmgo1n9598承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:01:00.21ID:GZ89ySFA599承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:02:23.48ID:trX9hkS3 めっちゃ上がりそうなチャートしてるな
600承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:02:26.32ID:e/P+967x601承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:03:22.63ID:sNKwnx0w 1hいいね
602承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:03:42.30ID:x/T6E2PL レッドだがクリックしようとすると恐怖で心拍が上がってなかなか押せない。
603承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:03:48.99ID:mNYU5Pz/ ショータ郎ちゃんロンゲストの言う事に騙されないで!しばらく下がるわ!
604承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:03:58.28ID:8+Osnw6A これで分かった
個々の通貨のバブルと、仮想通貨のバブルは連動しないんだ
ビットコインバブルはもう死んだ、そして、仮想通貨バブルはこれから死ぬんだ
個々の通貨のバブルと、仮想通貨のバブルは連動しないんだ
ビットコインバブルはもう死んだ、そして、仮想通貨バブルはこれから死ぬんだ
605承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:04:18.01ID:e/P+967x 1600万コイン盗まれて
隠して営業をして1月はサイトの財布に1600万あったんだが
みんな他の取引所にコイン移したらかどんどん減って昨日400万で破産
隠して営業をして1月はサイトの財布に1600万あったんだが
みんな他の取引所にコイン移したらかどんどん減って昨日400万で破産
606承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:04:26.20ID:S6rO0I7U 堕ちりゅ!
607承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:04:26.29ID:PH0RH0aM ワイはやまった
608承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:04:48.58ID:Skmgo1n9 BF の鉄壁botガードを崩す大きな下げない限り
この辺が底値だろうな
この辺が底値だろうな
609承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:05:16.61ID:ZWBhKUDy 今日は祭りの予感がする
610承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:05:20.15ID:tOg/VjvU あかん
4時間戻り天井に見えてきた😖
4時間戻り天井に見えてきた😖
611承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:05:36.01ID:v+9JQiPq ずるっといったな
612承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:05:45.46ID:8gBOSXdm 2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少します。
2024年には更に半減します。
そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
常に忘れてはならない
仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき
投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
2024年には更に半減します。
そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
常に忘れてはならない
仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき
投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
613承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:06:39.80ID:cpvrOXwe ぶち抜いたぞ
615承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:06:52.08ID:QQpl0mZd バブル終了のお知らせ
616承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:06:51.46ID:EusozQXY617承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:06:52.39ID:GZ89ySFA ガーラーきっとくるーきっとくるー
618承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:07:07.07ID:IrUYCmPR ガラるううううう
619承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:07:06.59ID:eR3lCJXH 仕手・大口が入らない限り下げ続けるゴミコインやな
620承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:07:12.44ID:kbTLtwlH イタリアの仮想通貨取引所 Bitgrail Srl は、2018年2月9日、日本時間の朝6時30分に
仮想通貨Nano(XRB)の不正な取引があったことを自社ホームページにて発表しました。
被害額は17,00万枚と伝えられており、事件発生時のレートで換算すると212億円相当に上ります。
NANOは、DAG(Directed Acyclic Graph)と云われる次世代ブロックチェーン技術が使われており、
ビットコインなどの既存の仮想通貨が持つ問題点を完全に解決した唯一の通貨です。
送金手数料は一切かからず送金速度もリップルの4倍高速と、将来的にビットコインを代替する
ほどの能力を有する潜在能力を秘めています。
仮想通貨Nano(XRB)の不正な取引があったことを自社ホームページにて発表しました。
被害額は17,00万枚と伝えられており、事件発生時のレートで換算すると212億円相当に上ります。
NANOは、DAG(Directed Acyclic Graph)と云われる次世代ブロックチェーン技術が使われており、
ビットコインなどの既存の仮想通貨が持つ問題点を完全に解決した唯一の通貨です。
送金手数料は一切かからず送金速度もリップルの4倍高速と、将来的にビットコインを代替する
ほどの能力を有する潜在能力を秘めています。
621承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:07:16.34ID:r4P38j/J うひー
622承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:07:24.04ID:yTC/YmGk 92万で買いいれたけどもっと下がるか?
623承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:07:56.12ID:r4P38j/J >>622
bfのbotしぶといから解らん( ;´・ω・`)
bfのbotしぶといから解らん( ;´・ω・`)
624承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:07:59.06ID:oXgT6/xy これ、昨日のガラは大口抜けたガラだったんだな・・・
625承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:08:10.39ID:PH0RH0aM626承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:08:24.69ID:Zj4URHnz キテマスキテマス
627承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:08:26.87ID:EusozQXY どこが上がりそうなチャートだよ(笑)
629承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:08:35.59ID:rh7NlhL1 マジでラスボスって感じのbotだなw
630承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:08:38.19ID:oXgT6/xy 今日中に8000j割りそう。
631承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:08:50.29ID:TFeuYzyH このスレ見てると
コピペが増えた時は下げ方向ってのはわかる
コピペが増えた時は下げ方向ってのはわかる
632承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:08:57.05ID:6hwAG544 バブル崩壊っていうのは
最高値を更新しなくなった時だよ
最高値を更新しなくなった時だよ
634承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:09:22.61ID:gzYlaEAL そら垂れてこい俺のコイン 愛と勇気と友情
635承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:09:26.70ID:tOg/VjvU 壮絶ガラくっど😨
636承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:09:36.35ID:OJS9NFYg ジリ下げか
俺の意見は参考にならないわ
俺の意見は参考にならないわ
637承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:09:37.34ID:S6rO0I7U あはははははははははははは
638承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:09:37.56ID:NgjNvhKE 下りは早いな!
639承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:09:40.41ID:x/T6E2PL レッドだがショートしたくなった。つまり上がる。
640承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:09:55.91ID:Skmgo1n9 今日の朝もこの辺まで下がったけど
BFのbot崩せなかったんだよなぁ
BFのbot崩せなかったんだよなぁ
641承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:10:00.04ID:QQpl0mZd ダウから始まりビットコインで終わる世界恐慌
642承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:10:07.38ID:sl3V5AR+ しばらく90割らせない感じできたからそろそろかと思うがどうか
643承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:10:19.14ID:QE2z8zlY 適正価格は2000円だってよ
まあさすがにそこまで落ちることは有り得ないけど
まあさすがにそこまで落ちることは有り得ないけど
644承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:10:27.09ID:dZWMrf97645承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:10:27.37ID:jmquC5Db これは昨日の安値目指してるな
646承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:10:37.52ID:sHE4qq1h647承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:10:41.96ID:JOBSJMJ3 80まで下がる
648承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:10:49.91ID:ADAPsIPE あれbotくん死んだ?
649承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:11:11.24ID:L/8cwzxN 俺が拾い始めたからもうすこし下がるよ
650承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:11:20.94ID:G7GXJF/5651承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:11:22.81ID:QQpl0mZd 明日はブラマンやね
652承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:11:37.57ID:lpSRScDG 【仮想通貨大予言】
大暴落している仮想通貨は手放した方いいのか?
それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かされました。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
大暴落している仮想通貨は手放した方いいのか?
それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かされました。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
653承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:11:44.50ID:H04ulscR 将来は、XRP、ETHとJPYだけの取引になるのかな。。
http://coin.oldpandaspace.com/%E4%BB%AE%E6%83%B3%E9%80%9A%E8%B2%A8%E3%82%82%E7%84%A1%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%82%8B/
http://coin.oldpandaspace.com/%E4%BB%AE%E6%83%B3%E9%80%9A%E8%B2%A8%E3%82%82%E7%84%A1%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%82%8B/
654承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:12:06.33ID:EusozQXY >>633
失礼した
失礼した
655承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:12:06.76ID:FwVbyh72 90万見えてきたな
656承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:12:14.97ID:KhR3NDIr これ終わりの始まりだわ
トレンドライン割れ
トレンドライン割れ
657承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:12:19.74ID:UWy4I5Zh 戻り天井きたね。下りの加速度が増してきた。
658承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:12:23.27ID:eR3lCJXH >>644
IDがTRXだから察し
IDがTRXだから察し
660承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:12:34.03ID:lmiCtvr8 15分からグッバイショーター
661承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:12:35.23ID:G7GXJF/5 >>655
とっくにきってるよ
とっくにきってるよ
662承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:12:50.00ID:Skmgo1n9 やっぱBFのbot粘るなぁ
663承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:12:50.07ID:EJqmp+bu 上がる理由がショートカバーのみという悲しい通貨。
未来に向けて中長期で買う人はもういませんorz
未来に向けて中長期で買う人はもういませんorz
664承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:12:54.73ID:Jn3K3qxN 買いたい相場じゃないよねこれ
下げトレンドで下げしろでかい
1日落ちまくって明日の明け方暴騰だな
朝日本人が狼狽買いするやつ
下げトレンドで下げしろでかい
1日落ちまくって明日の明け方暴騰だな
朝日本人が狼狽買いするやつ
665承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:13:06.82ID:QQpl0mZd ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああ
666承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:13:14.34ID:lsswT2YM ロンガー爆笑
667承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:13:15.54ID:I8kQiTAf うーんこの糞コイン
668承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:13:18.82ID:ADAPsIPE ここでフルレバショートだ!
669承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:13:20.52ID:yTC/YmGk 一気に下がったなw
670承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:13:39.68ID:+OyOqzdu 13000ドル付けて落ちてった時の再現や
ガラガラヘビよ気をつけて
ガラガラヘビよ気をつけて
671承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:13:42.38ID:B0RZ0EXd 仮想通貨の中でもBTCは真っ先に無くなるだろうね
672承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:13:44.71ID:EusozQXY また爆上げ君と荒しロンガーだけでスレが進んでほしいなー
673承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:13:44.80ID:6hwAG544 投機バブルっていうのは熱狂して過去最高値付けた時が
相場の頂上で
最高値を更新しなくなったらもうオワコンだよ
相場の頂上で
最高値を更新しなくなったらもうオワコンだよ
674承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:13:55.21ID:tjJsSq67 ウホッ!いいガラ
675承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:14:01.49ID:8IhttY3G まだ現物持ってる人もいるんだよな…
676承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:14:06.58ID:oXgT6/xy これ戻らないでしょ、もう。
足が天井作ってるわ。
92でS入ったけど、怖いから50%にしておいた。いつ仕手くるかわからんし。
足が天井作ってるわ。
92でS入ったけど、怖いから50%にしておいた。いつ仕手くるかわからんし。
677承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:14:13.71ID:JOBSJMJ3 このまま綺麗な山なりで去年の今頃の価格に戻れ
678承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:14:14.74ID:rt0hyTRB またババ抜きスタートしてるなー
こっからの下げは1週間かけて65万切るまでいく奴だから皆逃げ足速いな
ノーポジは気楽だわ
こっからの下げは1週間かけて65万切るまでいく奴だから皆逃げ足速いな
ノーポジは気楽だわ
679承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:14:41.15ID:1qmCGgbO 数日前100万いかなかった時からもう駄目と見切りつけた
680承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:14:55.64ID:+0L744hJ ショート決まるなぁ
楽しいわ
ビットコ死ねや
楽しいわ
ビットコ死ねや
681承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:15:17.15ID:Jn3K3qxN 下がるけど一気にドスンとは下がらない
材料ないからね
何度も大きな反発あるだろうしショートは余裕もってポジるべきかな
材料ないからね
何度も大きな反発あるだろうしショートは余裕もってポジるべきかな
682承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:15:22.93ID:B0RZ0EXd まだ日足レンジ上限
683承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:15:26.33ID:TFeuYzyH684承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:15:26.64ID:FwVbyh72 >>661
前の反発が8250→8150ドルだし、8000ドル、悪くて7900ドルでまた反発くるんじゃないかなあ
前の反発が8250→8150ドルだし、8000ドル、悪くて7900ドルでまた反発くるんじゃないかなあ
685承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:15:39.59ID:ADAPsIPE ショートすれば儲かるだけ
素人でも儲かる
素人でも儲かる
686承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:15:44.67ID:c+wxaWMG まだs入れてないの?
687承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:15:45.56ID:HC9qSOY1688承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:15:52.55ID:oXgT6/xy でもBTC死んだら他の持ってるアルト全部死亡という。
BTC死んでETH爆上げで世代交代とかしないかね。
BTC死んでETH爆上げで世代交代とかしないかね。
689承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:15:58.86ID:QQpl0mZd 暴落クッド
690承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:15:59.67ID:G7GXJF/5 今からショートいれても儲かるぞ
今日は82までは確実にいく
今日は82までは確実にいく
691承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:16:06.63ID:PxO0d7rV まああああああああ
692承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:16:14.93ID:M8hduHKT やばい、この感じ、85万でさすがに上がるだろうと思ったら65万まで下がった記憶が蘇る
693承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:16:39.69ID:8IhttY3G 今日と明日は下げ続けそう
694承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:16:41.18ID:IrUYCmPR BFしつこいねえ
695承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:16:54.61ID:6hwAG544 投機バブルっていうのは熱狂して過去最高値付けた時が
相場の頂上で
最高値を更新しなくなったらもうオワコンだよ
その後どんどん下がって行き連動して熱狂も冷めていく
今年で最悪1万とかになって
来年には300円程度になってて
その頃にはもう誰も仮想通貨投機に興味がなくなってるよ
相場の頂上で
最高値を更新しなくなったらもうオワコンだよ
その後どんどん下がって行き連動して熱狂も冷めていく
今年で最悪1万とかになって
来年には300円程度になってて
その頃にはもう誰も仮想通貨投機に興味がなくなってるよ
696承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:17:15.15ID:l/eohnU4 何でこんな下げるの?
697承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:17:22.09ID:sHE4qq1h トレンドライン終了のお知らせです
このラインは65万の底から続く最期の上昇トレンドラインです
ここを維持できなかったということは、今後目指すのは65万なのです
65万を守れればトレンド転換
65万をした抜ければ次は55万あたりまでは下がるでしょう
このラインは65万の底から続く最期の上昇トレンドラインです
ここを維持できなかったということは、今後目指すのは65万なのです
65万を守れればトレンド転換
65万をした抜ければ次は55万あたりまでは下がるでしょう
698承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:17:35.02ID:GZ89ySFA 必死なロンガーを犯すゲームに思えてきた
699承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:17:48.70ID:7CMMnWfQ700承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:17:49.80ID:v/hkGSZT あと2万下がったらバブル崩壊再開と判断して全力Sします
701承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:17:53.92ID:S6rO0I7U はははちね!ちね!
702承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:17:55.91ID:EusozQXY BF今日中に90切りますか?
切りますか?
切りますか?
703承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:17:56.38ID:mNYU5Pz/ 下がるしかないのよ!!ロンゲストに怒りの鉄槌を!
704承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:18:11.54ID:B0RZ0EXd 弱すぎで気の毒だな・・・
705承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:18:24.13ID:jmquC5Db これ売り強いな、8200ドル割れるとやばい
706承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:18:26.23ID:VMZSMu84 >>696
2018年02月10日
先月末にCoincheckがハッキングを受けてNEMが流出したばかりですが、今度はイタリアの取引所BitGrailが
不正取引によって1700万枚のNANOがなくなったと発表しました。
イタリアの取引所BitGrailでハッキングか 約220億円相当のNANO(XRB)が紛失
(中略)
BitGrailの発表によると既に当局にこの件を伝えており、現在警察が調査中だということです。
また、BitGrailはこの件を受けて現在全ての取引(出入金も含む)を一時的に停止していますが、NANO以外の
通貨への影響は無いと強調し、今後更なる発表を行いうとしています。
さらに、NANOを上場させている大手取引所BinanceのCEOは「現在NANOのチームと連絡をとっている」
「Binanceは我々のできる範囲で協力する。ユーザーを守るために共に作業を進めていく」と発言しています。(以下略)
ソースttp://coinotaku.com/?
2018年02月10日
先月末にCoincheckがハッキングを受けてNEMが流出したばかりですが、今度はイタリアの取引所BitGrailが
不正取引によって1700万枚のNANOがなくなったと発表しました。
イタリアの取引所BitGrailでハッキングか 約220億円相当のNANO(XRB)が紛失
(中略)
BitGrailの発表によると既に当局にこの件を伝えており、現在警察が調査中だということです。
また、BitGrailはこの件を受けて現在全ての取引(出入金も含む)を一時的に停止していますが、NANO以外の
通貨への影響は無いと強調し、今後更なる発表を行いうとしています。
さらに、NANOを上場させている大手取引所BinanceのCEOは「現在NANOのチームと連絡をとっている」
「Binanceは我々のできる範囲で協力する。ユーザーを守るために共に作業を進めていく」と発言しています。(以下略)
ソースttp://coinotaku.com/?
707承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:18:33.10ID:HC9qSOY1708承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:18:32.55ID:OJS9NFYg 昨日の高値からs入れてれば+10%か
機会損失半端無いな
下がりそうな時は素直にs入れるか
機会損失半端無いな
下がりそうな時は素直にs入れるか
709承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:18:41.53ID:v+9JQiPq わかりやすいなあ
また取れた
また取れた
710承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:18:48.87ID:NgjNvhKE 85万まで落ちるぞ!
712承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:19:02.77ID:J7t7usJR >>702
昼までには切るだろ
昼までには切るだろ
713承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:19:15.94ID:xcVJR7EK bf2%も高いやんbot死ぬんちゃうか
714承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:19:22.15ID:QQpl0mZd715承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:19:25.37ID:Av/eS1xq べつにロンガーショーター戦わなくても・・・
下げればショートすればいいんだし上がればその逆も可でしょ
どっちもやればいいと思うの(´・ω・`)
下げればショートすればいいんだし上がればその逆も可でしょ
どっちもやればいいと思うの(´・ω・`)
716承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:19:25.83ID:TFeuYzyH717承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:19:59.55ID:Jn3K3qxN 88で買い入れた
ここなら買えても買えなくても悪くはならない
ここなら買えても買えなくても悪くはならない
718承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:20:09.48ID:S6rO0I7U 女の子になっちゃう!
719承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:20:26.28ID:eR3lCJXH じり下げだから反発もない
ロンガー終了だな
ロンガー終了だな
720承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:20:28.48ID:B0RZ0EXd 今からSでも今日中に10%とれるぞ
721承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:20:29.31ID:PH0RH0aM722承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:20:30.99ID:+0L744hJ なにこれ笑いが止まらんw
723承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:20:31.64ID:wzworbJc 90万台てまだ高い所にいる感じだな
724承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:20:32.74ID:Skmgo1n9725承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:20:35.07ID:EusozQXY >>712
フルレバナンピンショート決定
フルレバナンピンショート決定
726承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:20:35.60ID:H3SZOik2 BBまだ91万台じゃん
アビトラ民ウハウハじゃね
アビトラ民ウハウハじゃね
727承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:20:36.67ID:QQpl0mZd これアレやな
暴落するぞ
暴落するぞ
728承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:20:45.66ID:x/T6E2PL 見てるチャートによってテクニカル変わっちゃうから何を信じたらよいのか
729承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:20:48.08ID:sl3V5AR+ あっ
730承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:20:52.00ID:FChifduz 前回65万行ったときはテザーの黒疑惑の助けを借りてだからな、今回そこまで下げるのはしんどいけどもしそこまで下がったらもっとした行くな
731承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:21:07.86ID:e/P+967x >>706
この取引所はほんと滅茶苦茶だった
相場が120kの時に10kで滅茶苦茶売る奴居たし
取引所のバグでETH,LTC,DOGの預金が2倍になるバグもあった
財布も一つだったからNEMとかGOXみたいに盗まれて破産しただけ(´・ω・`)
この取引所はほんと滅茶苦茶だった
相場が120kの時に10kで滅茶苦茶売る奴居たし
取引所のバグでETH,LTC,DOGの預金が2倍になるバグもあった
財布も一つだったからNEMとかGOXみたいに盗まれて破産しただけ(´・ω・`)
732承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:21:44.42ID:oXgT6/xy いやこれ、今日一日この弱さが続いたらトレンド転換で底値試す展開でそ。
俺も89でド転考えてたけど、再度上昇シグナル出てからでも遅くない。
俺も89でド転考えてたけど、再度上昇シグナル出てからでも遅くない。
733承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:22:06.55ID:QQpl0mZd 全然リバらねえええええええええええええええええええwwwwwwwwwwww
734承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:22:30.71ID:9aQb+0is これ半分バブル崩壊やろ
735承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:22:35.26ID:ULudurAm 俺の予想だとこのガラは60万まで下がる。もう当分上がらないから売っとけよ
736承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:22:49.55ID:yk2KcVc+ なんか材料でたの?
737承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:22:52.22ID:GZ89ySFA ロンガー安猫寸前wwwww
738承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:22:56.86ID:pO/z/55y 昨日上げまくった分反動でかいな
739承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:23:07.50ID:Zj4URHnz 8000割れたら一気だな
740承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:23:11.74ID:x/T6E2PL 6時から傍観してただけの俺はバカ。
741承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:23:19.16ID:QQpl0mZd お前らが総悲観になってるからここでLするやつが多そうだな
742承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:23:24.12ID:G7GXJF/5 >>702
bfは切るよりも鯖落とす
bfは切るよりも鯖落とす
743承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:23:24.59ID:gPBDoa50 結果を見てドヤる書き込みばかり
744承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:23:27.95ID:VfWj0dcM くこで500万フルレバショート
745承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:23:27.98ID:c+wxaWMG 90割れちゃうけど大丈夫?
746承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:23:31.73ID:JOBSJMJ3 弾けて砕けろバブル崩壊暴落こい
747承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:23:38.61ID:+0L744hJ748承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:23:42.61ID:S7M5tU0h 弱小取引所だからとか関係ない時価総額上位の仮想通貨220億も盗まれたら影響出るに決まってる
ウンコインチェックでどんだけ下がったと思ってるんや
ウンコインチェックでどんだけ下がったと思ってるんや
749承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:23:49.56ID:oXgT6/xy 昨日の上げ分全部チャラか・・・
いよいよ新規撤退じゃないか。
G20終了まではこういう不安定な相場続くと思うと鬱になるな。
いよいよ新規撤退じゃないか。
G20終了まではこういう不安定な相場続くと思うと鬱になるな。
750承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:23:58.25ID:9rESms3W751承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:24:21.05ID:QQpl0mZd 騙し上げwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
752承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:24:25.81ID:7pg8+WoR バブル崩壊に逆張りして大怪我するやつw
753承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:25:07.55ID:6MPY7+qw >>740
賢い行動をバカにするのがバカならバカだな
賢い行動をバカにするのがバカならバカだな
754承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:25:13.51ID:6hwAG544 なんでこんなにビットコインが下がってるか
わかってる?
各国でビットコイン払いの取り扱い終わらせる会社が
増えてるんだよ 海外はすごいぞ
増えれば増えるほど値段は下がって行くぞ
わかってる?
各国でビットコイン払いの取り扱い終わらせる会社が
増えてるんだよ 海外はすごいぞ
増えれば増えるほど値段は下がって行くぞ
756承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:25:36.24ID:S7M5tU0h マジで逆張りしないでロングしてるやつもショートすりゃあいいじゃん
一緒にbot倒そうや( ;´・ω・`)
一緒にbot倒そうや( ;´・ω・`)
757承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:25:42.62ID:Q8R9XEIf イカサマ上げだったから反動はかなりのものだろうな
758承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:25:44.16ID:S6rO0I7U ここのサポが強んだよなぁ
はよ堕ちろボーナスタイムくれよ
はよ堕ちろボーナスタイムくれよ
759承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:25:44.17ID:j5Gm66Cd 底値で反発1%
760承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:25:52.43ID:TFeuYzyH762承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:26:04.58ID:fBwv7XpB ここの雑魚が60割るとか言い出したら100%上がってる。
つまり全力買いでおk
つまり全力買いでおk
763承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:26:32.73ID:EusozQXY764承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:26:38.04ID:G7GXJF/5 買うのが悪いのではなく、買うならもっと下で買えと言う話
今はショートして下にいってから仕込めばみんな幸せじゃねーか
ただそれだけ
今はショートして下にいってから仕込めばみんな幸せじゃねーか
ただそれだけ
765承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:26:44.17ID:GX0n6ATS g20ていつ?
766承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:26:45.62ID:B0RZ0EXd どうせ下がるのに買うやつって・・・
768承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:26:54.90ID:BsAE6uvi デッドキャットなんとかwww
769承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:27:09.12ID:yz6K5vex あかんこれ現物の含み損100万超すやつだ
770承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:27:11.31ID:Skmgo1n9 俺は昨日の上昇前から
出来高伴ってない仕手の上げだから
落ちると言い続けたぞ。
だから、ずっとSしかしてない。
出来高伴ってない仕手の上げだから
落ちると言い続けたぞ。
だから、ずっとSしかしてない。
771承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:27:17.61ID:URHVh69u 暴落してますやん
772承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:27:27.52ID:QQpl0mZd ここでおまいらがLLLLするからまだ下がる
773承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:27:34.76ID:xcVJR7EK デッドマンズチェストな
774承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:27:36.62ID:kTC//Aik 言ってもかわいらしい下げやな
CC強制現物ロング勢の俺としては少なくとも70万代まで下げないとポジる気になれない
CC強制現物ロング勢の俺としては少なくとも70万代まで下げないとポジる気になれない
775承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:27:47.93ID:QE2z8zlY コインチェック民は13日に引き上げる
JPY引き出せることを確認した後に持っているBTCは全部売られるだろう
JPY引き出せることを確認した後に持っているBTCは全部売られるだろう
776承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:27:57.69ID:LLbxmtjB この板コジキFX民か金持ちしかおらんやんけ
777承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:28:00.34ID:B0RZ0EXd 月末には50万とみてる
778承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:28:10.79ID:hgxmbV3U テザーを疑惑のまま放置しないでがっつり白黒つけて大々的に発表すればいいのに
適当に放置されるのが一番困るよ
出したり引っ込めたりで相場いじり放題じゃん
適当に放置されるのが一番困るよ
出したり引っ込めたりで相場いじり放題じゃん
779承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:28:14.99ID:xSeWG1zB ロングしたわwww
780承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:28:28.60ID:ecnqSn+L この水準で買いはテクニカル的にはありだろ。8000付近までは下がる可能性もあるが。
底から一気に上げすぎたからな
底から一気に上げすぎたからな
782承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:28:45.45ID:QQpl0mZd 頭重すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww
783承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:29:04.39ID:MJE7B2kY >>775
もうとっくに売り払ってるだろ
もうとっくに売り払ってるだろ
784承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:29:14.26ID:gyz5nFmF ずるずる下がるんだろうとは思うけど下がったら下がったでこの前みたいなクソカチ上げがあるんじゃないかと思うと怖い
785承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:29:21.19ID:Uu7NaV2l なんか下降トレンドはいっちゃったんじゃね これ反発しても94くらいまで
かな
かな
786承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:29:43.37ID:jwQTvnCZ よし。いったん99.5S利確
787承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:29:46.71ID:FwVbyh72 信用不安というより、昨日の晩から仕手さんが売り続けて、それにイナゴが群がってるってイメージなんだけどね。
100ドルリバろうが、200ドルリバろうが関係なしに、ひたすら売り続けてる。
100ドルリバろうが、200ドルリバろうが関係なしに、ひたすら売り続けてる。
788承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:30:41.83ID:jwQTvnCZ 形的にちょっと上げるでしょ。
789承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:30:41.37ID:6hwAG544 2017年の1月に10万だってビットコインが
12月には230万まで上がって
2か月後の今は90万
最悪年内10万とか5万もありうる
来年には6000円とか
ビットコインが暴落したら他の仮想通貨も全部弾けるぞ
12月には230万まで上がって
2か月後の今は90万
最悪年内10万とか5万もありうる
来年には6000円とか
ビットコインが暴落したら他の仮想通貨も全部弾けるぞ
790承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:30:51.23ID:rt0hyTRB >>717
今、1週間かけて65万切る奴の入り口だぞ
今、1週間かけて65万切る奴の入り口だぞ
791承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:31:05.20ID:AH1M10He ゼンモして上げるようならトレンド変わったと思うけど、ここである程度決まる気がする。
792承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:31:09.84ID:TFeuYzyH793承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:31:12.50ID:GLdPSJZe 山は下がりまた上がる
なーんも心配要りません
なーんも心配要りません
794承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:31:13.76ID:eR3lCJXH 寝てればお金が増えてる時代は終わったことに気づいてないバカが多いよな
参加者が減ってんだからずっと上昇するとかあり得ないのに
参加者が減ってんだからずっと上昇するとかあり得ないのに
795承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:31:25.55ID:GZ89ySFA しぶといな
923とかいうクソショートは利確だわ
923とかいうクソショートは利確だわ
796承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:31:33.57ID:QQpl0mZd 上値重すぎワロタWWWWWWWWWWWWWWWWWW
797承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:31:35.90ID:fBwv7XpB 鉄板買いサイン
月末50万君出現
バブル崩壊君出現
今週中に60割るよ君出現
鉄板上げサイン3つも出てるから100000%上がる
月末50万君出現
バブル崩壊君出現
今週中に60割るよ君出現
鉄板上げサイン3つも出てるから100000%上がる
798承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:31:38.48ID:Sqw5hrwT バイナンス登録再開したで!
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/2wcNiZ
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/2wcNiZ
799承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:31:58.31ID:Uu7NaV2l800承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:31:58.68ID:+0L744hJ キャットより跳ねないからデッドグランドマザーバウンズだな
801承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:32:03.38ID:nwXgL5MV 俺の大胆予想では明日には65切ってる
802承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:32:11.53ID:mxqzjOc9 ここで少し上げて80まで下がるよ
803承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:32:24.74ID:QQpl0mZd 多分お前らがLしまくってるから上値が重い
804承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:32:25.95ID:sHE4qq1h >>749
G20はアメリカの公聴会のように、良い意味での規制だからむしろ上がる可能性の方が高いです
この流れでいくとトレンドが変わるラインは4500ドル付近で大底をつけてからかと
そこまで下がるのは恐らく2月の末ごろです
3月は明確にトレンドが上昇に転じますがG20の不安感から伸びはやや控えめです
3/20以降は信じられない速さで上昇することを確信してます
G20はアメリカの公聴会のように、良い意味での規制だからむしろ上がる可能性の方が高いです
この流れでいくとトレンドが変わるラインは4500ドル付近で大底をつけてからかと
そこまで下がるのは恐らく2月の末ごろです
3月は明確にトレンドが上昇に転じますがG20の不安感から伸びはやや控えめです
3/20以降は信じられない速さで上昇することを確信してます
805承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:32:33.03ID:jwQTvnCZ カチアゲが怖い。
806承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:32:44.54ID:J7t7usJR >>800
姨捨山やめれ
姨捨山やめれ
807承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:32:56.40ID:GC2yEbB6 bfどんどん乖離激しくなるなw
808承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:33:13.74ID:jXO7GBGe 下げ終わったな
残念
残念
809承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:33:36.44ID:EusozQXY 50万!
50万!
50万!
50万!
50万!
810承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:33:51.90ID:S6rO0I7U S読みが朝から冴えてるわたまらん
811承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:34:01.97ID:aj1LjzRH 流石にロング
812承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:34:23.92ID:ltvWgbLO McAfee氏の予想:2020年末までにビットコイン価格は1億円突破
>McAfee氏のビットコイン価格予想はツイートにとどまる事を知らず、彼はもしその予想が2020年末までに
>達成されなかった場合について、以下のように述べています。
>「(2020年末までに達成されなかった場合)全国放送で、自身の性器を食する」
>McAfee氏のビットコイン価格予想はツイートにとどまる事を知らず、彼はもしその予想が2020年末までに
>達成されなかった場合について、以下のように述べています。
>「(2020年末までに達成されなかった場合)全国放送で、自身の性器を食する」
813承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:34:27.63ID:QQpl0mZd 早く割れてスッキリしろや
814承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:34:39.51ID:TFeuYzyH815承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:34:58.59ID:UdRI2ju9 昨日からテクニカルもクソもないな
販売所と大口が操作して好き放題やろ
ビッフラはフリーズ、gmoはクソスプ+ショート規制、ザイフはゴミサーバー、ビットバンクは追証ない分の補填を毎回払わされる
金融庁ちゃんとみろや
販売所と大口が操作して好き放題やろ
ビッフラはフリーズ、gmoはクソスプ+ショート規制、ザイフはゴミサーバー、ビットバンクは追証ない分の補填を毎回払わされる
金融庁ちゃんとみろや
816承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:35:37.84ID:ioqN/WDs そろそろデッドリップラーバウンスが来る頃
817承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:35:45.70ID:Skmgo1n9 BFちゃんは絶対に90切らせませんでぇ
818承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:36:10.06ID:QQpl0mZd ビットコイン南無阿弥陀仏(´・ω・`)
820承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:36:16.56ID:1Ujx80QC しょたいったー!!、、あれ?
821承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:36:29.80ID:EmMDQwLm もし88万割ったら全力で逃げた方がいい
822承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:36:32.17ID:5DDlaIL/ 思うんだけど10万のビットコインが200万になっても20倍じゃん?
それで億れるってどういうことなの?
最低500万円買わないと億行かないが、1年前の時点でそんなにつぎ込む奴いたの?
それで億れるってどういうことなの?
最低500万円買わないと億行かないが、1年前の時点でそんなにつぎ込む奴いたの?
823承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:36:50.56ID:S6rO0I7U 上げ弱いな
あと何回チャレンジできるだろ
あと何回チャレンジできるだろ
824承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:36:51.16ID:rt0hyTRB だからこれ1週間かけて65万切るやつ
80万なんて何も抵抗無いから
ただただ底抜けて行くだけよ
直近安値まで
80万なんて何も抵抗無いから
ただただ底抜けて行くだけよ
直近安値まで
825承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:36:55.68ID:vPSGUYGr デッドコイン
826承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:37:24.10ID:+X5Z+S3o bfはね現物の90割りたくないんだよ
828承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:37:33.21ID:GZ89ySFA 安猫したら全力ショートだけどまだ様子見だなこれ
829承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:37:41.34ID:5thnMFjv 13日の火曜日
830承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:37:44.27ID:QQpl0mZd , ,. , , ,ィィ
i /ノルイイ////イ//ヒ
ト、iヽ、|∨(∨川///イル//レ
ト、_ヾヾヾ\ \ V川リ//M//ノヘイ
ヾヾミミー、\\ヾヾ川レルw// ノ::::::::| / ̄ ̄ ̄
ミミヾ、ー、ミヾヾ\ルリノ'´,.,.,.rイ::::;:-‐-、 | ま も お
ミミミミヾヾヾヾミミヾリィイ" イレ' _ニi ) ) | だ し ま
\ミミ=ニ三ミー''^^`′ くr'三_ヽイヽ |. か え
ヾ;::::::::::>;;:: |::: ヽ,.-'"´__〉ノノ r、 | <. し
ト、7 /| _|::. /,.:;:rジ人 \ヾ_! i | て
| 、!`,ィ7と_二_ー (i、 ̄ヽ、〈ヾ、介、ヽ| \___
゙iゝヘ :::ゞニ´イ::ヽ ゙ ヾ::⌒ヾv'ヾ| |'∧ /\
. ヾ:::∧/ フ i i:::::::l ゙ ∧'i lノ l l l Ki \
!りヾく_l l i:::::::l ,') |V∨!:∧ ! (ゝ‐イ
. ヾ::::ヾ::i i/::::::::ゝイ´_ ∧∨ヾ::::l '! \ヾ、
゙!::::ヾ、ト、i ::::r=ニノ.人 レ'|ヽ ヾ::l ヽー‐‐┴-
|::ii:::::\∨ヾゝ‐''´ ∨ ト ヽ !i \
_________ノ:::!i::::iヾ::\, l、 /i |::ヽ ! ,) ト `r=、
な 思 死 自\| i i i:ヽ `''ー-‐''´ | |:: ∧! / ト、\ヽ_::>
い .っ な 分 | ∨ ヾ:i ヾ::::: | | l/ 人 l::\ ̄_
か て な が |人∨∧、) \: ! レ'´,.-'::::::ヽゞ- ̄''フ
ね る い ,|'ー 、,_ゞン__\ ,/ ヾ--‐''"´ |
? ん と |  ̄ \ヾ/ , _ノ
じ で |,. - 、,_( ヾ:シ / / ̄/
ゃ も /
i /ノルイイ////イ//ヒ
ト、iヽ、|∨(∨川///イル//レ
ト、_ヾヾヾ\ \ V川リ//M//ノヘイ
ヾヾミミー、\\ヾヾ川レルw// ノ::::::::| / ̄ ̄ ̄
ミミヾ、ー、ミヾヾ\ルリノ'´,.,.,.rイ::::;:-‐-、 | ま も お
ミミミミヾヾヾヾミミヾリィイ" イレ' _ニi ) ) | だ し ま
\ミミ=ニ三ミー''^^`′ くr'三_ヽイヽ |. か え
ヾ;::::::::::>;;:: |::: ヽ,.-'"´__〉ノノ r、 | <. し
ト、7 /| _|::. /,.:;:rジ人 \ヾ_! i | て
| 、!`,ィ7と_二_ー (i、 ̄ヽ、〈ヾ、介、ヽ| \___
゙iゝヘ :::ゞニ´イ::ヽ ゙ ヾ::⌒ヾv'ヾ| |'∧ /\
. ヾ:::∧/ フ i i:::::::l ゙ ∧'i lノ l l l Ki \
!りヾく_l l i:::::::l ,') |V∨!:∧ ! (ゝ‐イ
. ヾ::::ヾ::i i/::::::::ゝイ´_ ∧∨ヾ::::l '! \ヾ、
゙!::::ヾ、ト、i ::::r=ニノ.人 レ'|ヽ ヾ::l ヽー‐‐┴-
|::ii:::::\∨ヾゝ‐''´ ∨ ト ヽ !i \
_________ノ:::!i::::iヾ::\, l、 /i |::ヽ ! ,) ト `r=、
な 思 死 自\| i i i:ヽ `''ー-‐''´ | |:: ∧! / ト、\ヽ_::>
い .っ な 分 | ∨ ヾ:i ヾ::::: | | l/ 人 l::\ ̄_
か て な が |人∨∧、) \: ! レ'´,.-'::::::ヽゞ- ̄''フ
ね る い ,|'ー 、,_ゞン__\ ,/ ヾ--‐''"´ |
? ん と |  ̄ \ヾ/ , _ノ
じ で |,. - 、,_( ヾ:シ / / ̄/
ゃ も /
831承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:37:46.73ID:fBwv7XpB はい漠上げ確定
50万君と60万来たら買うだけで勝てるなw
50万君と60万来たら買うだけで勝てるなw
832承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:37:56.18ID:7TVBHIjC どっかの国がハイパーインフレにでもならない限り
ガツッと落ちる前のレベルには戻らないまま階段状に落ち続ける
ガツッと落ちる前のレベルには戻らないまま階段状に落ち続ける
833承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:38:34.13ID:dZWMrf97 超絶リバきてんね
834承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:38:33.46ID:v/oiT5SX 60万はもう行かないだろ
ここもアホがふえたな
ショートロングで争ってる時点であほ丸出しだが
ここもアホがふえたな
ショートロングで争ってる時点であほ丸出しだが
835承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:39:10.68ID:c4uO238P BFとBBが90万切らない限りここが下限だな
836承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:39:17.88ID:jkiXbrh8 ちょい上げ
837承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:39:25.10ID:rt0hyTRB838承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:39:30.01ID:Skmgo1n9 俺も本当は全力Sしたいけど、仕手が価格
釣り上げる可能性があり、とても出来ん。
釣り上げる可能性があり、とても出来ん。
839承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:39:33.87ID:J7t7usJR >>831
超絶リバくんや爆上げ来てるので下がるかも
超絶リバくんや爆上げ来てるので下がるかも
840承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:39:55.37ID:B0RZ0EXd 買うやつ頭おかしいだろ
ほっとけば月末半分になるのに
ほっとけば月末半分になるのに
841承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:40:10.78ID:y5h9GxKp くるぞ
844承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:40:37.38ID:hMd1MSWS 週末100万じゃねーのかよ
845承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:40:38.49ID:jXO7GBGe 鬼回復きたな
846承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:40:41.71ID:XXq8Kc19 まー背に壁があればリスク少ないからな底抜けたら損切りすればいいだけだし
847承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:41:06.62ID:jaTvbOAx え??1万もしない上げを超リバとか…(困惑)
848承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:41:10.13ID:jwQTvnCZ よし。いいタイミングでの利確だった
849承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:41:11.00ID:EmMDQwLm 垂直落下式ブレーンバスターくるぞ
851承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:41:20.29ID:mxqzjOc9 68000
852承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:41:33.96ID:1Ujx80QC 今は2月だぞ!
上がると言われてる2月だぞw
上がると言われてる2月だぞw
853承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:41:51.46ID:r4P38j/J 超絶リバ(5000円)
854承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:41:57.75ID:sHE4qq1h >>814
もう少し各国の温度感を感じた方が良いのではないでしょうか
先進国の多くは規制を投資家保護と考えてる
仮想通貨を潰したいのは、自国通貨が弱い新興国です
中国は先進国ですが、昔からネットを規制したり、Facebookやツイッター規制など、新しい技術をことごとく規制し失敗してきた国です
G20は議論に上がる内容が多義に渡りますので、こうした各国の温度差がある以上、世界的な流れをこの段階で決定することは不可能でしょう
もう少し各国の温度感を感じた方が良いのではないでしょうか
先進国の多くは規制を投資家保護と考えてる
仮想通貨を潰したいのは、自国通貨が弱い新興国です
中国は先進国ですが、昔からネットを規制したり、Facebookやツイッター規制など、新しい技術をことごとく規制し失敗してきた国です
G20は議論に上がる内容が多義に渡りますので、こうした各国の温度差がある以上、世界的な流れをこの段階で決定することは不可能でしょう
855承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:42:03.41ID:fBwv7XpB さらに月末半分君も来ました
もう何が起きても上がるなw
ていうかもう上げてきてる
もう何が起きても上がるなw
ていうかもう上げてきてる
856承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:42:27.36ID:RCev4w6H またBF?
いまいくらですか?
いまいくらですか?
857承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:42:28.98ID:aj1LjzRH だからロングっていってんのに
90までだと思うが
90までだと思うが
858承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:42:34.96ID:B0RZ0EXd もうせいぜい1万くらいしかリバれないんだから
リバ上でSでいいだろ
リバ上でSでいいだろ
859承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:42:55.01ID:a2ojR4mk こうやって時間かけて落ちていくんだよな
前回のバブル崩壊時も一年半かけて底まで行ったからな
前回のバブル崩壊時も一年半かけて底まで行ったからな
860承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:42:56.25ID:QQpl0mZd これまたLためて下やな
861承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:43:00.65ID:XjXxn+2I >>856
自分で見ろよ
自分で見ろよ
862承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:43:01.86ID:RN0oUKvq 一晩中リバしてたけどもうそんな力ないだろ
863承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:43:03.08ID:AYEZTHbV めちゃロング誘っててワロタw
864承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:43:03.90ID:Skmgo1n9 なっ、BFのbotスゲー手強いだろ?
海外との価格差がかなり開かない限り
突破できん。
海外との価格差がかなり開かない限り
突破できん。
865承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:43:15.24ID:oXgT6/xy うし、91.5ド転成功。
どこまでリバるかだな。
どこまでリバるかだな。
866承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:43:36.90ID:rt0hyTRB 普通に来週65万切るから
上がるなら昨日百万超えなきゃダメだったのよ
超えなかったから月足下げトレ継続になって1週間かけて最安値更新コースに乗っちゃったのよ
上がるなら昨日百万超えなきゃダメだったのよ
超えなかったから月足下げトレ継続になって1週間かけて最安値更新コースに乗っちゃったのよ
867承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:43:39.57ID:mxqzjOc9 1〜2万あげて90切る
868承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:43:56.08ID:1CJl141J いちいちちょい上げで反応するなよ
こんな上げでいいの?
こんな上げでいいの?
869承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:44:07.39ID:iGLHYmVE 明方までbotと遊んでたけど、もしかしてまだ頑張ってるの?w
870承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:44:09.96ID:j5Gm66Cd 90万からのリバ100万越え目指すんだ・・!
871承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:44:24.73ID:TgvmmpvT 少額でコツコツ増やしてたけど昨日寝落ちして7割消し飛んだからCCから出金できるまでROMることにしたノシ
872承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:44:34.21ID:QQpl0mZd ロンガー溜め込んだぞこれwww
873承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:44:37.32ID:jaTvbOAx この上げって、ショーターの利確じゃあ…?
874承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:44:48.54ID:k9WZq/zM ここでショート
ロンガーを焼き尽くせ
ロンガーを焼き尽くせ
875承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:44:52.11ID:93EAvFmT 90万で買い貯めぶち上げ98万で売り貯めナイアガラで往復キャッチボール
876承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:44:58.68ID:jezhqHEH 8600->8200でどこまで戻すかかなあ
877承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:44:58.27ID:dZWMrf97 リバ言ってるのはショーターのネタだろ
878承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:45:05.25ID:FwVbyh72 今朝0時〜の動きにそっくりに見えるのは気のせい?
https://imgur.com/a/HnhKi
https://imgur.com/a/HnhKi
879承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:45:07.11ID:7ki2eu1w 98でSだから利益出てるけど、それ以上にロンガーが焼かれてることが嬉しいです。
880承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:45:16.74ID:r4P38j/J 超絶リバって言うのは95万まで3分で上がる事を言うんだぞ
ドテチンロングしたからはやくあげろよ
ドテチンロングしたからはやくあげろよ
881承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:45:16.77ID:RCev4w6H またBF?
いまいくらですか?
いまいくらですか?
882承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:45:54.60ID:H3SZOik2 >>881
200万
200万
883承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:45:56.70ID:S6rO0I7U 安定の半モ
884承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:46:06.82ID:TFeuYzyH >>854
むしろ逆じゃないかな
自国の通貨が強いところほど
通貨の力を背景に国際的な取引に提供されるメリットを享受出来る
本質的には安定通貨の保有国ほど仮想通貨は邪魔な存在
自国の通貨が弱い国だと仮想通貨以前にドル等の安定通貨に資金は流れるしね
むしろ逆じゃないかな
自国の通貨が強いところほど
通貨の力を背景に国際的な取引に提供されるメリットを享受出来る
本質的には安定通貨の保有国ほど仮想通貨は邪魔な存在
自国の通貨が弱い国だと仮想通貨以前にドル等の安定通貨に資金は流れるしね
885承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:46:28.55ID:B0RZ0EXd リバで下落燃料補給!
886承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:46:42.78ID:lYJ0bs9q887承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:46:57.80ID:gyz5nFmF すぐ下がる…
888承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:46:59.28ID:rt0hyTRB 来週65万だけど、再来週は90万手前まで一気に上がるよ
その後50万
その後50万
889承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:47:02.09ID:/U6e1eIv ショーター最強や
震えて眠れ
震えて眠れ
890承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:47:27.73ID:S6rO0I7U 地獄に堕ちろ!
892承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:47:51.60ID:RCev4w6H BFいまいくらですか?
893承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:47:55.39ID:HgQOGS2a 落ちろー落ちろー
894承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:48:14.26ID:TFeuYzyH >>886
おつ
おつ
895承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:48:24.58ID:9J0LZ2pT 90.4
897承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:48:46.81ID:Skmgo1n9 90で買って最悪89で損きりでいいかもな。
BFのbotの強さを信じるのであれば。
BFのbotの強さを信じるのであれば。
898承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:49:09.69ID:boyp8N0D あ、これ下がるわ
899承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:49:35.72ID:AGqDySdR あ、これあかんやつや
900承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:49:43.99ID:yTC/YmGk 15分足はさげてるね
901承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:49:49.87ID:rt0hyTRB >>891
ちゃんと掘ってくからまあ見てなって
ちゃんと掘ってくからまあ見てなって
902承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:50:31.91ID:Skmgo1n9 普通に考えたら、ここで粘るなんて
考えられんからな。
考えられんからな。
903承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:50:37.88ID:aj1LjzRH ショーターの皆さん焼かれる準備は出来ましたか?
905承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:51:39.20ID:B0RZ0EXd 午前中に87くらいまで行ければ夜には80狙えるのにな
906承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:51:58.59ID:JXvS3jrI 祭りはまだか?
907承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:52:08.03ID:Wl5ma6s3 ここでショート
ポジショート野郎も利確して買い戻すなよ
ポジショート野郎も利確して買い戻すなよ
908承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:52:10.14ID:76c2xTNl 15分足絶望しか感じない
909承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:52:28.03ID:QE2z8zlY 価格が上がらない仮想通貨なんてもはや買う意味が無い
910承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:53:32.96ID:yL4/7vPV bfの買い支えbotマジうぜえなあ負債抱えて死ねや
911承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:53:41.44ID:XXq8Kc19 買えば儲かるとこだけ買ってる
912承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:53:49.12ID:rt0hyTRB913承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:53:57.87ID:B0RZ0EXd もうここは売りで儲ける商品に変化してる
915承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:54:06.32ID:ioqN/WDs ICO案件です!
Friendz
ICOベンチ4.8の高スコア!
期待のICO!
3月1日スタート!Airdrop資格受付中
登録→ポイント獲得→KYC→期間終了後Airdrop
https://steward.friendz.io/go?
Friendz
ICOベンチ4.8の高スコア!
期待のICO!
3月1日スタート!Airdrop資格受付中
登録→ポイント獲得→KYC→期間終了後Airdrop
https://steward.friendz.io/go?
916承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:54:09.09ID:Jn3K3qxN 俺が下がるといって外したことはない
917承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:54:32.50ID:EusozQXY918承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:54:41.96ID:Xs6gpEAJ 朝から2回転目のショート利確っ
旨すぎるwwwww
アホな買い豚養分、ごちそうさまです〜
旨すぎるwwwww
アホな買い豚養分、ごちそうさまです〜
919承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:55:04.06ID:8+TrLfxw 6:30からの動きの繰り返しだな
920承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:55:09.80ID:8LyrhRcG 私、言いましたよね?
921承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:55:16.70ID:jkiXbrh8 bfのbotいつになったらいなくなるん?
922承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:55:42.77ID:B0RZ0EXd ここは下突き抜けるで
923承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:55:53.47ID:GKelmlZS >>797
せやな
せやな
925承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:56:12.51ID:wV5iRUo3 90.5万でL入れられた
美味しすぎるだろw
美味しすぎるだろw
926承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:56:17.44ID:oyUlpH8X ここ破られたら完全にバブル崩壊
927承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:56:18.10ID:XXq8Kc19 ショート継続しながら買い支えが強いとこだけロングで入ってすぐ利確するの繰り返し
928承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:56:20.02ID:VvTXQUZ8 >>921
api提供やめるまで
api提供やめるまで
929承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:56:41.14ID:nNUKZXFg ビットコはbotの売買を観察するだけのツールになりました
930承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:56:42.93ID:hlE1HeuI つねにハッキングのリスクに晒される気の置けない市場ですね
931承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:57:03.56ID:7ki2eu1w こんな投機対象ということ以外存在価値のない電子ゴミくずを99万で買ったやついんのかよ。笑えるわ。震えとけ。
932承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:57:14.11ID:S6rO0I7U 割れろ!割れろ!
934承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:57:32.96ID:GZ89ySFA 突然こんなこと言ってごめんね
BOTとお前しか売買してないよ
BOTとお前しか売買してないよ
937承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:57:42.71ID:GoDRfsYJ >>929
どんだけ下がっても923000円になるから利用すると美味いぞ
どんだけ下がっても923000円になるから利用すると美味いぞ
939承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:57:49.63ID:EusozQXY941承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:58:26.43ID:RCev4w6H また、BFボットが同じところで悪さしてるのか、、これ問題にならないの?
942承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:58:40.72ID:RS1MIO6W 昨日超えられなかったしもう今年は100万無理だろうね
最後のチャンスだった
最後のチャンスだった
943承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:58:57.76ID:oXgT6/xy それを言うなら気が抜けないだろ。
ここ抜けなかったら超短期で反転しそうなんだけどな。
ここ抜けなかったら超短期で反転しそうなんだけどな。
944承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:59:16.07ID:Xs6gpEAJ いやぁ、昨日からショート入れる度に豚共から叩かれるが、毎回爆益だわwwwww
マジでロンガーってアホしかいないよなぁwww
マジでロンガーってアホしかいないよなぁwww
945承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:59:42.21ID:QwKYj4q1 底だね
L入るわ
L入るわ
947承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:00:03.18ID:jezhqHEH 下っぽさが増大してるけど
949承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:00:54.11ID:8LyrhRcG 今夜は、ついに超絶ガラがきます
私はこのために言い続けてきたのです
すぐに逃げてください
私はこのために言い続けてきたのです
すぐに逃げてください
950承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:00:55.67ID:AYEZTHbV >>946
まー落ち着け(´・ω・`)
まー落ち着け(´・ω・`)
951承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:01:03.38ID:Uu7NaV2l ショーター増殖中 くっさいので至急除去おねがいしまーす
952承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:01:13.24ID:BkYIO1zH よっぽど鬱憤溜まってたんだな
昨日までの煽りが相当きいてたらしい
昨日までの煽りが相当きいてたらしい
953承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:01:18.33ID:TFeuYzyH955承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:01:23.48ID:RS1MIO6W 最終防衛ライン来るぞ
956承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:01:37.88ID:VfWj0dcM 完全に底打ったな
957承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:01:45.05ID:fBwv7XpB958承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:01:53.21ID:B0RZ0EXd ここまできてBF90割れないわけないだろ
常識で考えろよ
常識で考えろよ
959承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:01:59.62ID:KhR3NDIr あーあ
960承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:02:09.07ID:S6rO0I7U ロンガーが上げた価値パクパク
961承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:02:12.71ID:FwVbyh72 8100ドル付近でリバったらまさにおんなじなんだけど
962承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:02:18.85ID:Skmgo1n9 botの買い支えが強いから
90でLするのはありかもな。
90でLするのはありかもな。
963承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:02:25.70ID:tVCse8Dg BF90万切りまであと少し
964承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:02:49.88ID:r4P38j/J おほー(´・ω・`)
965承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:02:51.27ID:XXq8Kc19 ここでロング1万下がったら損切り
967承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:03:05.73ID:9g4WsInn ショート利確早漏組ざまぁ
まだ下げとるでwww
まだ利確などせんよ
まだ下げとるでwww
まだ利確などせんよ
968承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:03:42.05ID:GZ89ySFA 割ったああああああ
969承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:03:47.15ID:KhR3NDIr BOTにねてええええええ
970承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:03:53.53ID:RS1MIO6W 既に朝の最安値更新してるんだな
971承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:03:59.03ID:PxO0d7rV 割った〜
972承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:03:59.85ID:E0rMv0/J おはよう
俺が買うと下がるから今日は下がる
俺が買うと下がるから今日は下がる
973承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:04:03.52ID:Skmgo1n9 >>965
これだよなぁ
これだよなぁ
975承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:04:11.94ID:sellg2Xc 84万目指しとるなこれ
976承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:04:12.99ID:AYEZTHbV あw
977承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:04:12.36ID:jezhqHEH 90は割ってるな。
8150が強敵かもな。
8150が強敵かもな。
978承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:04:23.09ID:yTC/YmGk やっぱり買ったとたん下がるw
979承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:04:30.49ID:B0RZ0EXd さすがに買ってるやつ気の毒になるな・・
980承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:04:37.18ID:8LyrhRcG 私言いましたよね
最初の約束の地、87万円はもうすぐです
最初の約束の地、87万円はもうすぐです
981承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:05:01.59ID:c9/4++8c 久しぶりにショートで勝ってたのに利確早すぎたああああ
983承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:05:13.45ID:r4P38j/J 10枚並べてるbot死んだやろこれまだ寝てるんか
984承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:05:15.65ID:Skmgo1n9 おっ、買う前に力尽きたか
985承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:05:32.27ID:+OyOqzdu よく粘ったな
安心して死んでくれ
安心して死んでくれ
986承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:05:41.33ID:pamxymeW ちょっと上がっただけでぬか喜びしてたガチホガイジ逝ったwww
だからショートにしとけって言ったろw
だからショートにしとけって言ったろw
987承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:06:26.77ID:yXMMBoF7 >>981
テクニカル手法では正しい引き際だぞ
テクニカル手法では正しい引き際だぞ
988承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:06:33.27ID:hG680EWM >>986
ちょっと下がって大騒ぎするヤツも同じ
ちょっと下がって大騒ぎするヤツも同じ
989承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:06:36.11ID:8LyrhRcG 超絶ガラ先発隊がきてますきてます
私言いましたよね
私言いましたよね
990承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:06:43.56ID:Uu7NaV2l ロンガーくたばれや 流れよめねー雑魚はヤケドするぞ?
991承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:06:43.31ID:GZ89ySFA ガンガン安猫していくぅ
992承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:06:48.89ID:mT6YpJ9g あー、バブル崩壊ライン超えちゃった
993承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:06:56.15ID:yDnkLUiC 赤ちゃん「バブー(ショート!)」
994承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:07:07.37ID:KhR3NDIr BOTにねてええええええ
995承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:07:07.82ID:r4P38j/J 91万割れたあbot種尽きたか
996承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:07:25.04ID:EusozQXY ヒャッハーーーーーーーーー!、!、
一昨日の夜からのSやっと救われたああああ
一昨日の夜からのSやっと救われたああああ
997承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:07:34.62ID:gyz5nFmF 91.6のゴミS助かった
998承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:07:36.92ID:Skmgo1n9 ここからは早いぞ。
下り最速のダウンヒラーや。
下り最速のダウンヒラーや。
999承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:08:50.07ID:UWy4I5Zh 99Sウマウマwこれで心置きなく辞表が出せるw
1000承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:09:07.94ID:TFeuYzyH >>979
今買ってる人はリスク承知じゃね
今買ってる人はリスク承知じゃね
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 16分 28秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 16分 28秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 【高市悲報】東京エレク河合社長、報酬20億円超、株価急騰でストックオプション増加 [733893279]
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 片山財務大臣「公務員は海外出張で日本の航空会社を利用するように。不本意ながら外国の安いエアラインを使っている場合が多々ある」 [256556981]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 【マジ卍】月曜から高市早苗G7奇行擁護スレで埋まると思ってたのに全然そんな事なかった… [784319933]