前スレ
【BNB】Binance総合14【世界一取引所】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518263654/
【BNB】Binance総合15【元世界一取引所】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:34:59.85ID:tfRetl3l2承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:23:38.53ID:P9oRu2Jz あげ!!
3承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:57:56.15ID:n8V8UstZ もるげっそよ
4承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:11:05.58ID:icijeUKU メンテばっかりでそろそろやばいかもな
5承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:11:26.04ID:AZA7GNm26承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:11:41.92ID:AZA7GNm22018/02/11(日) 11:13:16.32ID:FYYdznp7
下のスレッドは世界最先端の仮想通貨への認識となっていて、
元は5chのスレッドに投稿されたものですが、誰一人として反論できなかった正論集。
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
元は5chのスレッドに投稿されたものですが、誰一人として反論できなかった正論集。
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
2018/02/11(日) 11:20:53.12ID:FYYdznp7
仮想通貨
ピット君「ピットコインを1億枚発行するで〜。このコインは誰から誰に渡したか記録できるようプログラムしたんだわ。
みんなでその記録を計算で補完しあうのでズルできないんだぜ。計算した人には1コインをあげるので人気も出るわ。」
友達A「なにそれ〜変なことやってるな〜。じゃあ俺が遊びで1コイン=1円で、1万枚買ったるわw
一応おまえのとこでピザとか買えるんだろ?」
ピット君「せやで。はいこれで相場ができた。計算してる人にあげる1コインは1円ぐらいの価値やな。
ワイが持ってる残りの9999万枚のワイコインは、資産総額9999万円や! 一夜にして大金持ちや!」
友達B「マジ?すげえなこのコイン。俺もそれ欲しいわ。5000枚売ってくれ。」
ピット君「ワイの持ってるのはしばらく売るつもりないわ。ほしいならAから買ってくれ。」
友達A「じゃあ俺のうったるわ。1枚2円な。」
「Bに5000枚が1万円で売れたけど、あれ、俺まだ5000枚持ってて、1万円で売れるんだなこれ!」
友達B「うはwww、もしかしてこれどんどん稼げる?」
友達C「すげえ、みんなで買おうぜ。おれはBから3円でかったるわ。
全員でまだ5万円以下しか使ってないのに、時価総額は総額3億になったやん!
すぐに元取れるわこれ。どんどん値あがりしていくぞ! 計算すればコインも手に入るからPCに計算させるわ。」
そして数年後
ピット君「あれから何人も買う人が出て、今は1コイン=100万円位になったな。
ワイは1000万枚まだ持ってるので資産総額10兆位になったわ。」
友達A「俺は1万枚持ってるので100億になった超金持ちだぜ」
友達B「俺は100枚しか残ってないけど1億か。」
ピット君「億り人やな。TVでは時価総額100兆円になったとかいってる。CMもやってるぜ。計算だけで何億も稼いでるやつもいる。
さあ、みんなこのコインを世界に広めて使おうぜ!これは新しい通貨だ!」
友達C「あれ、なんかおかしくね? ねずみ講とか詐欺とか偽札とか言われてるし。」
ピット君「革命だよ革命。理解できてないんだわそいつら。ワイ達が稼いでるのを妬んでるだけや!w」
下のスレッドを読めば、上記の話のおかしさを、
具体的かつ論理的に指摘できるようになります。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
ピット君「ピットコインを1億枚発行するで〜。このコインは誰から誰に渡したか記録できるようプログラムしたんだわ。
みんなでその記録を計算で補完しあうのでズルできないんだぜ。計算した人には1コインをあげるので人気も出るわ。」
友達A「なにそれ〜変なことやってるな〜。じゃあ俺が遊びで1コイン=1円で、1万枚買ったるわw
一応おまえのとこでピザとか買えるんだろ?」
ピット君「せやで。はいこれで相場ができた。計算してる人にあげる1コインは1円ぐらいの価値やな。
ワイが持ってる残りの9999万枚のワイコインは、資産総額9999万円や! 一夜にして大金持ちや!」
友達B「マジ?すげえなこのコイン。俺もそれ欲しいわ。5000枚売ってくれ。」
ピット君「ワイの持ってるのはしばらく売るつもりないわ。ほしいならAから買ってくれ。」
友達A「じゃあ俺のうったるわ。1枚2円な。」
「Bに5000枚が1万円で売れたけど、あれ、俺まだ5000枚持ってて、1万円で売れるんだなこれ!」
友達B「うはwww、もしかしてこれどんどん稼げる?」
友達C「すげえ、みんなで買おうぜ。おれはBから3円でかったるわ。
全員でまだ5万円以下しか使ってないのに、時価総額は総額3億になったやん!
すぐに元取れるわこれ。どんどん値あがりしていくぞ! 計算すればコインも手に入るからPCに計算させるわ。」
そして数年後
ピット君「あれから何人も買う人が出て、今は1コイン=100万円位になったな。
ワイは1000万枚まだ持ってるので資産総額10兆位になったわ。」
友達A「俺は1万枚持ってるので100億になった超金持ちだぜ」
友達B「俺は100枚しか残ってないけど1億か。」
ピット君「億り人やな。TVでは時価総額100兆円になったとかいってる。CMもやってるぜ。計算だけで何億も稼いでるやつもいる。
さあ、みんなこのコインを世界に広めて使おうぜ!これは新しい通貨だ!」
友達C「あれ、なんかおかしくね? ねずみ講とか詐欺とか偽札とか言われてるし。」
ピット君「革命だよ革命。理解できてないんだわそいつら。ワイ達が稼いでるのを妬んでるだけや!w」
下のスレッドを読めば、上記の話のおかしさを、
具体的かつ論理的に指摘できるようになります。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
2018/02/11(日) 11:27:29.56ID:FYYdznp7
Binanceが日本に本社を移すという情報は誤報
初めからBinanceは東京支社やオフィスを持っていなかった
Binance社の本社はタックスヘイブンで有名なケイマン諸島。香港、台湾、日本にはありません。
過去のCoinPostの独占インタビューでは、日本の金融庁登録を目指すこと、また日本支社の設立に対する意欲を示していました。
しかし、それは撤回となった。
ホームページから日本語が取り除かれた理由としては、日本の金融庁から日本語を取り除くよう指示があったため
Binanceは日本の金融庁で登録されていない海外取引所となっている。 つまり、金融庁未認可の取引所。
それでも使うかは自己責任。
初めからBinanceは東京支社やオフィスを持っていなかった
Binance社の本社はタックスヘイブンで有名なケイマン諸島。香港、台湾、日本にはありません。
過去のCoinPostの独占インタビューでは、日本の金融庁登録を目指すこと、また日本支社の設立に対する意欲を示していました。
しかし、それは撤回となった。
ホームページから日本語が取り除かれた理由としては、日本の金融庁から日本語を取り除くよう指示があったため
Binanceは日本の金融庁で登録されていない海外取引所となっている。 つまり、金融庁未認可の取引所。
それでも使うかは自己責任。
2018/02/11(日) 13:28:38.87ID:AZARssNy
2018/02/11(日) 15:37:57.80ID:22bZPiHM
★★★★★★★★★★★★★★
0220 Lisk リブランドバージョンアップ
Neoのことから考えてもバク上げ間違いなし
https://bitcoiner.link/6462.html
参考にどうぞ笑
ネオの事例ものってます
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
0220 Lisk リブランドバージョンアップ
Neoのことから考えてもバク上げ間違いなし
https://bitcoiner.link/6462.html
参考にどうぞ笑
ネオの事例ものってます
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
2018/02/11(日) 18:55:16.21ID:ydnRVMiV
アプリのホームがゲーム的な感じにw
2018/02/11(日) 22:37:30.73ID:Cd9ZxBae
PCからのログインが未だ変なのですが皆さんも同じですか?
17承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:20:54.84ID:ifv74jXE 書き込む人少なくなったな
手数料さげてもみんな踊らない
これだけ下がったら当たり前だが
手数料さげてもみんな踊らない
これだけ下がったら当たり前だが
2018/02/12(月) 10:42:17.65ID:GdG3MOgv
そもそも14スレ目がまだ動いてるのになんでこんなスレ立ってるんだ
19なな
2018/02/12(月) 17:01:13.81ID:bH/ESUTW 2段階認証できないんだが
いくらやっても肝心なQRコードが表示されない
わかる人いたら教えてください
いくらやっても肝心なQRコードが表示されない
わかる人いたら教えてください
20承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:23:48.11ID:3hK1BqVv21承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:24:13.97ID:3hK1BqVv22承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:02:29.73ID:S7a2N6vY 爆上げまだー?
2018/02/12(月) 19:10:07.24ID:GaiubTM7
GTOが昨日と同じような時間でふきはじめた
24承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:32:43.11ID:WGSBVUza poeなんでふいてんだ?
25承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:22:35.26ID:H4JGhhmX 3週間ぶりぐらいにみたらほとんど下げてた はぁ
26承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:29:44.84ID:pVy3O/+g バイナンスソーナンス
27承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:30:37.50ID:zA68XzuB RPXを皮切りに今後もnep5銘柄上場していくのかな
28承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:57:47.13ID:0PvJ2TUg29承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:02:37.45ID:oiD9wXIp2018/02/17(土) 21:51:47.75ID:KJeqyQ13
投票いつやねん
31承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:59:25.14ID:wl39dequ 大注目のICO! THE ABYSS
https://www.theabyss.com/
詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。
内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。
非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。
ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!
3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!
事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)
invite/zb2t47(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)
紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
https://www.theabyss.com/
詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。
内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。
非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。
ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!
3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!
事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)
invite/zb2t47(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)
紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
2018/02/22(木) 11:38:38.25ID:DsRgmvxx
リップル熱い材料来たから短期的にもいいな
33承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:48:31.52ID:qCe0Zihk 27日に必ず上がるBinanceの通貨って一体何のことだ?
34承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:49:34.64ID:UHhkzw2D2018/02/23(金) 16:17:08.38ID:0SxdV6kP
バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/JtCEnF
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/JtCEnF
37承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:39:30.01ID:qCe0Zihk2018/02/23(金) 16:41:24.18ID:h5Gd/yCR
28にハードフォークくるコインが上がるよ
39承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:24:26.77ID:w8zheONc 加納裕三 (Yuzo Kano)認証済みアカウント @YuzoKano
『「無登録営業は大問題。金融庁は早くバイナンスを取り締まるべきだ」と指摘する声が上がっている。金融庁が同社を問題視していても不思議ではない。』
https://twitter.com/YuzoKano/status/964307287438323712
『「無登録営業は大問題。金融庁は早くバイナンスを取り締まるべきだ」と指摘する声が上がっている。金融庁が同社を問題視していても不思議ではない。』
https://twitter.com/YuzoKano/status/964307287438323712
40承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:18:47.17ID:j5yMZWO9 すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
2018/02/25(日) 23:22:18.17ID:Xu7gfBQP
ABYSSはジャンク
https://medium.com/@hiroingk/the-abyssというアカンすぎるicoについてコードを読んだ結果-27122005eecb
https://medium.com/@hiroingk/the-abyssというアカンすぎるicoについてコードを読んだ結果-27122005eecb
2018/03/02(金) 22:14:33.42ID:TMwo9yMX
バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/sWgDag
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/sWgDag
2018/03/02(金) 22:42:55.54ID:ZHVY1ij2
は?
2018/03/03(土) 15:12:16.11ID:iIeD9kRR
か?
2018/03/05(月) 22:20:01.19ID:ImWpktcB
せ?
2018/03/06(火) 12:12:21.11ID:+en4rfhk
収入保障やペット保険など、
保険会社が提供する保障内容に、納得して加入していますか?
「Unizon」は、保険加入者が自由に保障内容を設計できるプラットフォームを提供し、
加入者主導の保険を企画することができる
保険業界にイノベーションを起こすICOプロジェクトです。
詳細はこちらから
https://asp.crypto-click.com/link.php?intro=b91588a98703182a1b172767a26af8ca&addrid=88c5af055b93288cca6b196db47568c2&lid=1&sub=ja
保険会社が提供する保障内容に、納得して加入していますか?
「Unizon」は、保険加入者が自由に保障内容を設計できるプラットフォームを提供し、
加入者主導の保険を企画することができる
保険業界にイノベーションを起こすICOプロジェクトです。
詳細はこちらから
https://asp.crypto-click.com/link.php?intro=b91588a98703182a1b172767a26af8ca&addrid=88c5af055b93288cca6b196db47568c2&lid=1&sub=ja
2018/03/08(木) 21:53:03.98ID:1efgi245
iOSアプリがインストールできなくなりました。今回からは、インストール画面さえ出てこない!iPadです。
49承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 23:10:09.64ID:CORfbf7c 1つ、とても有望なICOをお知らせさせてください。
#SKYFT(skyfchain)
久しぶりに普通にICO参加、自費購入しました。
産業用ドローンをブロックチェーンを使用して運用する計画です。
イコビーチ、満点!(過去にもこの通貨だけです)
2025年まで事業計画がされています。
もちろんマーケティングも上手く、SEC(米国会計基準)認可すみ。←いつでも米国で企業して株式会社として上場出来るということです。
提携企業も有名どころばかりです。
総発行枚数12億。多めですがICO後、売れ残りトークンはバーンされます。
プレセールが30日予定されていましたが3日で終わってしまいました、
追加の購入が10日から予定されています。
アマゾンが配送にドローンを使用検討は有名だと思いますが、数年以内に実現すると思われます。そうしたら今後他の配送業界もこぞって参加するでしょう。
今後爆発的な需要がある大型ドローンによるブロックチェーンです。
リンクはこちらです。
https://sale.skyfchain.io/cabinet/ref/TDIxd3RoalY1c1B0M0w4ZE5OQkh1Zz09
#SKYFT(skyfchain)
久しぶりに普通にICO参加、自費購入しました。
産業用ドローンをブロックチェーンを使用して運用する計画です。
イコビーチ、満点!(過去にもこの通貨だけです)
2025年まで事業計画がされています。
もちろんマーケティングも上手く、SEC(米国会計基準)認可すみ。←いつでも米国で企業して株式会社として上場出来るということです。
提携企業も有名どころばかりです。
総発行枚数12億。多めですがICO後、売れ残りトークンはバーンされます。
プレセールが30日予定されていましたが3日で終わってしまいました、
追加の購入が10日から予定されています。
アマゾンが配送にドローンを使用検討は有名だと思いますが、数年以内に実現すると思われます。そうしたら今後他の配送業界もこぞって参加するでしょう。
今後爆発的な需要がある大型ドローンによるブロックチェーンです。
リンクはこちらです。
https://sale.skyfchain.io/cabinet/ref/TDIxd3RoalY1c1B0M0w4ZE5OQkh1Zz09
50承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 18:55:05.98ID:RD+n3+5k ここ再利用か
2018/03/22(木) 18:56:52.02ID:JaeykvrP
BNBバーンまでは大丈夫だよな?
ある日突然アクセス出来なくなったりしないよな?
ある日突然アクセス出来なくなったりしないよな?
2018/03/22(木) 18:57:11.37ID:MUrAVSMH
こっちでいいかな?
バイナンス日本にいないよ焦らないでってよ(`・∀・´) バイナンス連合創設者何一さんが言ってます。
https://twitter.com/fudebuxingle/status/976755109198622720
まあそう言うよね
バイナンス日本にいないよ焦らないでってよ(`・∀・´) バイナンス連合創設者何一さんが言ってます。
https://twitter.com/fudebuxingle/status/976755109198622720
まあそう言うよね
2018/03/22(木) 19:02:08.00ID:O1mLlyde
一応コイン避難した方がいいんか?
2018/03/22(木) 19:02:39.54ID:t6UT/jBR
こういう流れを見越してのバイナンスDEX開設なら
バイナンス有能過ぎる
DEXなら規制できないもんな
バイナンス有能過ぎる
DEXなら規制できないもんな
55承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 19:03:22.58ID:N7EZi6q/ 金融庁さあ
セキュリティも取引も世界一のバイナンス刑事告訴する前に自国のクソみたいな取引所なんとかするのが先だろ
こんなことしてるから世界から馬鹿にされるんだよ
セキュリティも取引も世界一のバイナンス刑事告訴する前に自国のクソみたいな取引所なんとかするのが先だろ
こんなことしてるから世界から馬鹿にされるんだよ
57承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 19:06:51.46ID:9d0qv4rp 日本人は取引停止かもね
早いとこ出金しないと
早いとこ出金しないと
58承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 19:07:10.28ID:VtLm62MN 一応usdtにしたんだけどさ
パスポート提出しときゃいいんだよな?
パスポート提出しときゃいいんだよな?
2018/03/22(木) 19:07:35.20ID:qPrHKm8u
日本上陸はもう無理だな
60承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 19:08:28.43ID:FQGyENFE コインチェック 一部仮想通貨の出金、売却再開のお知らせ(LSK、FCT)
2018/03/22(木) 19:09:28.48ID:09gJbXeg
他の海外取引所で日本人が使ってるところある?あの100倍レバレッジかけられるところとかかな
63承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 19:11:02.85ID:PickPR5W 投資家が損害被る可能性って現にお前らのせいで価格暴落して被害被ってるんだろ
バイナンス使ってるやつはCC民と違って心得てるわ
バイナンス使ってるやつはCC民と違って心得てるわ
2018/03/22(木) 19:12:16.81ID:O1mLlyde
とりあえずバイナンスは応援してるが一時撤退した クソだな
65承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 19:12:54.73ID:bYw077kI 出金したいのに2FAをenableしろって
パソコンでやらにゃならんの?
パソコンでやらにゃならんの?
66承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 19:12:59.96ID:/mYulizw せっかくいい雰囲気だったのに日本人の敵は日本人だな
2018/03/22(木) 19:14:00.23ID:O1mLlyde
金稼いで日本でたい
2018/03/22(木) 19:15:24.49ID:3bf1hTNq
中国からのアクセス禁止に続いて日本からのアクセス禁止もきちゃう・・・?
70承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 19:17:06.41ID:7UVqu7i/ ICO一つ参加してるけど、どうなるん?
2018/03/22(木) 19:17:44.22ID:WqpAGYzi
例えばpoloniexやbittrexに移しちゃえばどうなんの?
2018/03/22(木) 19:19:21.93ID:aMavRbA8
いきなりアクセス禁止はないだろw そうなったら金融庁にクレームいくわ
2018/03/22(木) 19:20:23.73ID:xzb3ECLD
ただのいつもの日経の飛ばしだと思う
2018/03/22(木) 19:22:50.96ID:PA+KKTrE
いきなり取引停止はねーよwww
でも本人確認の義務化はあるかもな
でも本人確認の義務化はあるかもな
2018/03/22(木) 19:23:09.83ID:56U5+1mG
これは押し目だぞ
2018/03/22(木) 19:23:43.68ID:O1mLlyde
この下げはこの件か
2018/03/22(木) 19:23:50.01ID:IcXnsoBP
糞金融庁死ねや
ジャップ取引所の方がゴミだろ
ジャップ取引所の方がゴミだろ
2018/03/22(木) 19:24:10.02ID:Xehck3q8
まさか中国人を応援することになるとはな
俺のBNBが・・・
俺のBNBが・・・
2018/03/22(木) 19:24:32.09ID:3bf1hTNq
ビットフライヤーの取締役が嬉々とこの記事をリツイートしてるのがウケる
81承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 19:25:39.72ID:J4zHqe+Z >>54
役人「うーん、あ!そうだ!いんたーねっと禁止すれば規制できるやん!!」
役人「うーん、あ!そうだ!いんたーねっと禁止すれば規制できるやん!!」
82承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 19:26:28.11ID:J4zHqe+Z >>60
うそやん
うそやん
2018/03/22(木) 19:26:28.87ID:JaeykvrP
CCのネム売り抜けさせた報復だろうな
2018/03/22(木) 19:26:39.67ID:WqpAGYzi
じゃあpoloniexかbittrexにお引越しするだけの話だな
2018/03/22(木) 19:26:54.25ID:KnWVw6zO
仮想通貨殺しにきてんな
金融庁しょーもねえやつらだわ
金融庁しょーもねえやつらだわ
2018/03/22(木) 19:27:00.43ID:Xehck3q8
まあ国民自体がビットコインはあぶく銭って嫌ってるからな
どうみても俺らは村八分の非国民よ・・・
税金ははるかに一般国民より天照大神のように払ってるのになあこの仕打ち
どうみても俺らは村八分の非国民よ・・・
税金ははるかに一般国民より天照大神のように払ってるのになあこの仕打ち
2018/03/22(木) 19:27:14.43ID:O1mLlyde
日本がここまでカスとはな
88承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 19:27:52.37ID:YU1/u5Cv 海外取引所で日本の許可なんて必要なんだ
知らなかったわ
知らなかったわ
89承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 19:28:28.94ID:Q1En9JVC 文化庁といい金融庁といいまじいたらん事してくれる
文化庁はJASRACの件ね
文化庁はJASRACの件ね
2018/03/22(木) 19:29:59.73ID:O1mLlyde
この日本の老害どもはDEXになったらどんな取り締まりするんだ?
2018/03/22(木) 19:30:49.30ID:KRsZLdnE
93承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 19:31:08.56ID:81yhVhbG >世界最大の仮想通貨業者に警告へ 無登録営業で金融庁
> 金融庁は世界最大の仮想通貨交換業者とされ、香港に本社を置くバイナンスに改正資金決済法に基づく警告を出す方針だ。
>同社は無登録のまま日本で営業しており、投資家が損害を被る恐れがあると判断した。
>営業をやめなければ、警察当局などと連携して刑事告発する。
バイナスのアフィリエイトをやってる人も逮捕されるのかな?
あれ営業だよね
> 金融庁は世界最大の仮想通貨交換業者とされ、香港に本社を置くバイナンスに改正資金決済法に基づく警告を出す方針だ。
>同社は無登録のまま日本で営業しており、投資家が損害を被る恐れがあると判断した。
>営業をやめなければ、警察当局などと連携して刑事告発する。
バイナスのアフィリエイトをやってる人も逮捕されるのかな?
あれ営業だよね
2018/03/22(木) 19:31:56.92ID:3bf1hTNq
もしバイナンス禁止になったら
おまえら手数料往復6%とられるCCやBFで買うんか?
はっきりいって今年の相場でこの手数料でやったら、一瞬で資金0になるだろうなwww
おまえら手数料往復6%とられるCCやBFで買うんか?
はっきりいって今年の相場でこの手数料でやったら、一瞬で資金0になるだろうなwww
95承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 19:34:44.38ID:J4zHqe+Z >>86
税金多く払ってる奴の方が嫌われてるんやろこの国
「金儲けなんかしちゃダメなことなのにしやがって、ふざけるな!今のところ表面上は重税で許してやるからとっとと払えカス!」って感じやろ
本来、資本主義の国なら需要を先読みして先駆者になった人間って羨まれるべきもんなのに、この国の場合そうはならんし、先駆者側も内心罪悪感抱いてるのもいるくらいだからな
税金多く払ってる奴の方が嫌われてるんやろこの国
「金儲けなんかしちゃダメなことなのにしやがって、ふざけるな!今のところ表面上は重税で許してやるからとっとと払えカス!」って感じやろ
本来、資本主義の国なら需要を先読みして先駆者になった人間って羨まれるべきもんなのに、この国の場合そうはならんし、先駆者側も内心罪悪感抱いてるのもいるくらいだからな
2018/03/22(木) 19:35:08.49ID:8Z28in0K
97承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 19:35:15.82ID:n7gdjBuk 今バイナンスに登録してる奴はセーフ?
バイナンスは日本からのアクセス遮断してくる?
するなら移す時間くらいくれるでしょ?
突然アクセス遮断して強奪したりしないだろ
バイナンスは日本からのアクセス遮断してくる?
するなら移す時間くらいくれるでしょ?
突然アクセス遮断して強奪したりしないだろ
98承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 19:35:29.82ID:VtLm62MN これに関して、日本からのアクセス禁止になるってどういうこと?
バイナンスが日本支社を撤退するか、申請するかの2択じゃないん?
バイナンスが日本支社を撤退するか、申請するかの2択じゃないん?
99承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 19:35:31.12ID:erpusSBH binanceが日本で本格的に活動しようと日本人スタッフ募集したりcomsaのテレグラム覗いたり動いてた所、金融庁に目を付けられただけでしょ
手順飛ばして好き勝手動いてたbinanceが気にくわないんじゃない?
手順飛ばして好き勝手動いてたbinanceが気にくわないんじゃない?
100承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 19:36:45.36ID:J4zHqe+Z >>90
使った奴の首切って河原に晒してカラスにでも突かせとけば見せしめになって使わないかもしれないな
使った奴の首切って河原に晒してカラスにでも突かせとけば見せしめになって使わないかもしれないな
101承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 19:36:54.81ID:ZuterRSI 金融庁マジで氏ね!
102承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 19:37:28.08ID:qPVi5ZE7 営業を辞めるって日本で実際に支社作って営業してるのか?
取引所での交換をやめろとは言ってないよな
それなら日本での営業やめて、本人確認を義務化すればOKってこと?
取引所での交換をやめろとは言ってないよな
それなら日本での営業やめて、本人確認を義務化すればOKってこと?
103承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 19:37:28.65ID:phGZdky7 まぁ新規に取引所作る会社なら良いけど、すでに取引所が存在してる会社が日本でいろいろ活動してりゃそりゃ警告くらいは受けるだろ
中身がしっかりしてるなら登録事業者になればいいだけだ
中身がしっかりしてるなら登録事業者になればいいだけだ
104承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 19:38:04.39ID:n7gdjBuk まだ資金移すのは待ったほうがよくない?
日本からのアクセス遮断されるとしても期限指定してくるだろうしアクセス遮断ないと思う
バイナンスの日本支社が問題なだけじゃないの?
日本からのアクセス遮断されるとしても期限指定してくるだろうしアクセス遮断ないと思う
バイナンスの日本支社が問題なだけじゃないの?
105承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 19:38:45.90ID:J4zHqe+Z >>103
トロンとか匿名とか扱ってるから登録なんか無理やろ
トロンとか匿名とか扱ってるから登録なんか無理やろ
106承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 19:39:20.31ID:O1mLlyde コイン数多いから許可厳しかったりするんか?
107承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 19:39:32.65ID:9d0qv4rp リスクは取れないよね
早いとこ資産移した方が良いかと
早いとこ資産移した方が良いかと
109承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 19:40:05.56ID:i1eYMRVt110承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 19:40:25.55ID:4mOE1+uC この機に乗じて売りで入る奴と、狼狽で下げてるんだろう
それっぽいきっかけがあれば何でもいいんだろう
それっぽいきっかけがあれば何でもいいんだろう
111承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 19:40:31.00ID:WqpAGYzi おそらく会社的には日本からは完全撤退。
メールアドレスだけの登録は無くなって、
パスポート&セルフィアップ(つまり現状のLV2)を標準にする、
てところだと思う。
メールアドレスだけの登録は無くなって、
パスポート&セルフィアップ(つまり現状のLV2)を標準にする、
てところだと思う。
112承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 19:40:54.66ID:n7gdjBuk バイナンスからの発表を待とう
バイナンスで取引できないなら引退
日本の取引所はリップル以外買う気にならない
バイナンスで取引できないなら引退
日本の取引所はリップル以外買う気にならない
113承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 19:41:47.78ID:+oWe2+LJ >>97
営業停止ってことは、金融庁の許可なく勝手に日本支社作るなってだけだと思うよ
営業停止ってことは、金融庁の許可なく勝手に日本支社作るなってだけだと思うよ
114承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 19:42:28.19ID:3OKu0Dfv バイナンスのラインナップじゃ日本での登録は無理だろうね
んで登録できないけど日本で活動だけはしてたって状況だから今回の警告に至った
んで登録できないけど日本で活動だけはしてたって状況だから今回の警告に至った
115承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 19:42:53.17ID:NSvKk76d 今稼働してるのは香港なんでしょ?
日本で新たに登録しようとしてたって事?
日本で新たに登録しようとしてたって事?
117承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 19:44:06.95ID:erpusSBH >>105
匿名通貨どころか何種類今からホワイトペーパーに登録する必要があるの?って話じゃない?binanceを優先して金融庁が動くとも考えられんし、現状日本の登録業者を見てても何をするにしても新たに動きにくい事は確かじゃないかな
それぐらい元が金融庁がザルすぎただけ
匿名通貨どころか何種類今からホワイトペーパーに登録する必要があるの?って話じゃない?binanceを優先して金融庁が動くとも考えられんし、現状日本の登録業者を見てても何をするにしても新たに動きにくい事は確かじゃないかな
それぐらい元が金融庁がザルすぎただけ
118承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 19:44:26.41ID:+oWe2+LJ >>115
登録しないで日本支店作ってたから日本支店営業停止なんだろうね
登録しないで日本支店作ってたから日本支店営業停止なんだろうね
119承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 19:46:02.61ID:erpusSBH >>118
何しに先に作ったのかは謎だけど、それぐらい本気で進出したかったんだろうね
何しに先に作ったのかは謎だけど、それぐらい本気で進出したかったんだろうね
120承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 19:46:04.38ID:ORmNTEP7 どうなるか分からんし一先ずイーサ、リップルとか日本に送れるのに替えといた方が良さそうね
いざバイナンス使えないとなると日本で買えないアルトは暴落しそう
いざバイナンス使えないとなると日本で買えないアルトは暴落しそう
121承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 19:47:31.61ID:Im9jpng1 バイナンス「金融庁の許可降りねーけど日本に支店作って活動だけするわーw」
金融庁「殺すぞ」
こんだけの話じゃねーか
金融庁「殺すぞ」
こんだけの話じゃねーか
122承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 19:48:23.35ID:4mOE1+uC そうだと思うよ
123承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 19:49:13.98ID:WqpAGYzi 確実にアフィはアウトになるな
124承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 19:49:26.86ID:/HJ3Ii7O これからは、どの取引所が潰れても生き残れるように分散管理しとこう
これは個人保有の資産(仮想通貨)を守るためのサバイバルゲーム
これは個人保有の資産(仮想通貨)を守るためのサバイバルゲーム
125承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 19:49:54.89ID:NSvKk76d なるほど
日本に作った支点の話か
DEXの時代になるな
日本に作った支点の話か
DEXの時代になるな
126承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 19:50:09.74ID:MUrAVSMH >>117
ホワイトペーパーっていうかホワイトリストやね
あれほんとなんなんだろうね
こまめに更新するのかと思ったらいまだにBTGもない
俺らのBTG誰の懐入ったんだよ
たぶん金融庁の奴らはあれで仮想通貨全部だと思ってたんだよ
ホワイトペーパーっていうかホワイトリストやね
あれほんとなんなんだろうね
こまめに更新するのかと思ったらいまだにBTGもない
俺らのBTG誰の懐入ったんだよ
たぶん金融庁の奴らはあれで仮想通貨全部だと思ってたんだよ
127承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 19:50:49.54ID:YMK8HTr4 仮想通貨に限らず保険や銀行なんかも海外の会社が同じことしたら同じように警告は受けるでしょ
いや、そっちの分野は即時営業停止処分にしそうだけど
いや、そっちの分野は即時営業停止処分にしそうだけど
128承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 19:50:58.37ID:WqpAGYzi 日本での営業活動停止から
のらりくらりしてるうちに、
DEX取引所完成でうやむやに。
のらりくらりしてるうちに、
DEX取引所完成でうやむやに。
129承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 19:51:20.96ID:OMG4XmxY 日経の曖昧な報じ方に悪意を感じる
前もこういうことあった
前もこういうことあった
130承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 19:52:19.44ID:KJwLOM4p >>95
>「金儲けなんかしちゃダメなことなのにしやがって、ふざけるな!今のところ表面上は重税で許してやるからとっとと払えカス!」って感じやろ
ひでー言い分でワラタ
でもヤフニュースのコメント見てると本当にそんな感じだよな
金できたやつから日本逃亡不可避だな
>「金儲けなんかしちゃダメなことなのにしやがって、ふざけるな!今のところ表面上は重税で許してやるからとっとと払えカス!」って感じやろ
ひでー言い分でワラタ
でもヤフニュースのコメント見てると本当にそんな感じだよな
金できたやつから日本逃亡不可避だな
132承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 19:53:34.81ID:MUrAVSMH 日本人やめますか?バイナンスやめますか?
133承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 19:54:12.75ID:WqpAGYzi まじで日本人やめるか
134承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 19:54:13.19ID:y7W+E63/ ひとまずリップル替えた。
糞行政とボケ日経のせいで大損や!
糞行政とボケ日経のせいで大損や!
135承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 19:55:14.57ID:TqSOECP+ この国本当に資本主義、民主主義か?
国内の取引所が銘柄少ないのにやらかしすぎるのもあって余計人が流れたんだろ?
投資は自己責任って割り切ってやってる人が多いだろうに
国内の取引所が銘柄少ないのにやらかしすぎるのもあって余計人が流れたんだろ?
投資は自己責任って割り切ってやってる人が多いだろうに
136承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 19:55:40.23ID:5oPN1gkt FX(外国為替証拠金取引)のEA(自動売買ツール)を開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://wsedrftgyu1234567890.teamblog.jp/archives/7206121.html
興味がありましたら見てみてください。
http://wsedrftgyu1234567890.teamblog.jp/archives/7206121.html
137承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 19:56:25.41ID:MUrAVSMH BTCアルト大暴落
あれ?投資家保護の目的で言ったんですよね?
あれ?投資家保護の目的で言ったんですよね?
138承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 19:57:16.07ID:j5p0B2Et 日本の取引所って手数料糞・取扱い種類糞・セキュリティ糞のうんこじゃん
まず自国の取引所を最高品質にしてから海外取り締まれよ
まず自国の取引所を最高品質にしてから海外取り締まれよ
139承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 19:57:55.91ID:WqpAGYzi 遺憾ながらpoloとhitbtcに退避や
140承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 19:58:09.69ID:DqFXNceR 日本に会社作って営業するのは登録業者しか許さないってだけじゃねぇの?
海外取引所の日本法人だから登録不要なんてなったらそのほうが数倍頭おかしい気が
海外取引所の日本法人だから登録不要なんてなったらそのほうが数倍頭おかしい気が
141承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 19:58:48.13ID:t6UT/jBR 金融庁の発表のせいで損害を受けました
死にたいです
金融庁責任取ってください
死にたいです
金融庁責任取ってください
142承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 19:59:45.55ID:WqpAGYzi まぁコインチェックの匿名通貨の件と
整合性が取れないのも確かだ
整合性が取れないのも確かだ
143承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:00:32.28ID:Q4Pybyvw これ取引できなくなるやつ?
144承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:00:58.93ID:zjUCSi7Q145承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:01:11.89ID:4TIrQkj9 日本で展開したきゃまず政治家に実弾蒔かなきゃな・・
146承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:02:08.32ID:+y0Uape2147承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:02:43.76ID:KJwLOM4p バイナンスは糞日本に進出するメリットはないよな。
大口の多くは日本の金融庁の監督下になったら撤退するだろ。
大口の多くは日本の金融庁の監督下になったら撤退するだろ。
148承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:03:42.83ID:PF4dELRK149承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:05:05.05ID:WqpAGYzi 無登録で「営業」しているので、
「営業」をやめないと殺すよ by 金ちゃん
だから、「営業」しなけりゃいいのよ
「営業」をやめないと殺すよ by 金ちゃん
だから、「営業」しなけりゃいいのよ
150承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:05:29.22ID:RD+n3+5k ジャップだけだろホワイトリストとか分けわからん制度作ってんの
151承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:07:02.20ID:MJ1f6iNJ 取引所そのものが警告受けてるわけじゃなくて、日本に支社作って無許可活動してることへの警告だろうに
152承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:07:42.37ID:Q4Pybyvw 上昇トレの最中で何警告してんだ
インサイダーバレバレだぞ
おめぇのが問題だろ
インサイダーバレバレだぞ
おめぇのが問題だろ
153承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:08:06.06ID:KJwLOM4p 中国馬鹿にしてるけど税金も考えると日本は中国以上の規制国家だからな。
日本はこのまま土人国家に落ちぶれていくよ
日本はこのまま土人国家に落ちぶれていくよ
154承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:08:29.34ID:RD+n3+5k155承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:08:59.83ID:+j0BXXTA156承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:09:40.97ID:Q7Akwiqg 支社だけ撤退するか
少数アルトだけの取引所作ってまさかの許可に踏み切るかもな
神対応なバイナンスならやりそうだ
少数アルトだけの取引所作ってまさかの許可に踏み切るかもな
神対応なバイナンスならやりそうだ
157承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:09:49.10ID:aTp6taSs 早く逃げろ
158承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:10:03.50ID:YGOXwV23 投資家保護したいなら馬鹿な役人は余計なことすんな
定年まで椅子に座ってろ
定年まで椅子に座ってろ
159承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:10:18.63ID:VtLm62MN 日本から撤退して他の海外取引所と同じ扱いになるんじゃん?
日本人取引禁止とか売り煽りすぎ
日本人取引禁止とか売り煽りすぎ
160承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:10:19.97ID:y29XQhOz DEX開設してくれるといいね
バイナンスさんにどこまでも付いていく覚悟はできてる
バイナンスさんにどこまでも付いていく覚悟はできてる
161承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:10:38.43ID:TqSOECP+ というか取り締まる側、仮想通貨やってない人ばかりなんじゃねーのと言いたくなる
なぜわざわざ海外の取引所でやるのかやってみたら理解できるだろうに
優秀だからだよ
なぜわざわざ海外の取引所でやるのかやってみたら理解できるだろうに
優秀だからだよ
162承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:10:59.68ID:ym9p4LFa バイナンスは港区に支社を構えているようで、Wantedlyをみると求人も出ています。
日本進出が噂されていましたが、1月には日本語表記が無くなるなど日本当局とうまくいってない様子が伺えます。記事によると『営業をやめなければ、警察当局などと連携して刑事告発する。』となっており、かなり厳しい姿勢が伺えます。
日本の営業所が運営していたとなると、いわゆるみなし業者として無登録のままの営業していたことになりますが、それにしてもどうしてこのタイミングでバイナンスのみ指摘されるのか疑問があります。
同じ海外取引所では、同じ香港を拠点とするHuobi(フオビ)がHuobi Technology Japan株式会社を登記しており、こちらにはどういった対応をされるのでしょうか。なお、 同取引所はSBIグループと業務提携を行っておりましたが、3月9日に業務提携を解消しています。
https://cc.minkabu.jp/column/361
バイナンスの態度強行だから日本法人だけ撤退して、中国からWEBで営業継続になるだろう
これなら日本政府や司法は中国内に入れないから規制不可能になる
しかも脱税マネロンし放題の海外業者となれば、噂は瞬く間に広まるから日本で営業する必要もない
日本終わったな
ハードウェアウォレットとクラウドマイニング使ったマネロン手法と、BTC直接購入や個人間取引によって物品経由の脱税模し放題
本当終わった
日本進出が噂されていましたが、1月には日本語表記が無くなるなど日本当局とうまくいってない様子が伺えます。記事によると『営業をやめなければ、警察当局などと連携して刑事告発する。』となっており、かなり厳しい姿勢が伺えます。
日本の営業所が運営していたとなると、いわゆるみなし業者として無登録のままの営業していたことになりますが、それにしてもどうしてこのタイミングでバイナンスのみ指摘されるのか疑問があります。
同じ海外取引所では、同じ香港を拠点とするHuobi(フオビ)がHuobi Technology Japan株式会社を登記しており、こちらにはどういった対応をされるのでしょうか。なお、 同取引所はSBIグループと業務提携を行っておりましたが、3月9日に業務提携を解消しています。
https://cc.minkabu.jp/column/361
バイナンスの態度強行だから日本法人だけ撤退して、中国からWEBで営業継続になるだろう
これなら日本政府や司法は中国内に入れないから規制不可能になる
しかも脱税マネロンし放題の海外業者となれば、噂は瞬く間に広まるから日本で営業する必要もない
日本終わったな
ハードウェアウォレットとクラウドマイニング使ったマネロン手法と、BTC直接購入や個人間取引によって物品経由の脱税模し放題
本当終わった
163承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:11:07.96ID:RD+n3+5k 金融庁CC民やろ
私怨のFUDに見えるわ
私怨のFUDに見えるわ
164承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:12:45.95ID:ym9p4LFa 日本で税金払うのもうばからしい
大企業ばかり脱税許容して労働者や貧困層からは厳しく取り立てる
納税する気失せた
巨額の収入得たら税務署に申告せず、Ebayとかフリマで仮想通貨を物品に変えてから中古価格で売り裁けば現金で手に入るから脱税にならんよ
もうだめぽ
大企業ばかり脱税許容して労働者や貧困層からは厳しく取り立てる
納税する気失せた
巨額の収入得たら税務署に申告せず、Ebayとかフリマで仮想通貨を物品に変えてから中古価格で売り裁けば現金で手に入るから脱税にならんよ
もうだめぽ
165承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:13:18.73ID:9rxMG+io バイナンス賢いな、既に予想してたのか、もう分散型取引の計画もしてたもんな
166承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:13:35.95ID:PA+KKTrE バイナンスが1週間以内に神対応で金融庁黙らしてくれるやろ
167承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:13:46.08ID:xZBPAtI2 弁護士に確認した。日本の該当法律は日本で営業してる業者のみに効力があって、
個人に制限するものではない。客はサービスを選び自由があり、現状法律では、個人を制限することができない
個人に制限するものではない。客はサービスを選び自由があり、現状法律では、個人を制限することができない
168承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:14:58.77ID:NFN3zWUr 日経の報じ方の問題なだけで警告自体は真っ当じゃないか?
日本での営業に許可のいるものなのに、許可取らずに日本に会社建てて活動してたら警告せざるを得ない
日本での営業に許可のいるものなのに、許可取らずに日本に会社建てて活動してたら警告せざるを得ない
169承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:15:15.90ID:MUrAVSMH 早く億万長者になって日本脱出したいお
金持ちはみんな脱出だ!
金持ちはみんな脱出だ!
170承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:15:22.06ID:lwzC6vKR つうか、バイナンスは日本の登録業者よりはるかにセキュリティが強固だろ
171承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:17:27.76ID:uHLOEuZq 日本は登録制だが
そもそもバイナンスは1回でも申請出したのか?
そもそもバイナンスは1回でも申請出したのか?
172承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:17:28.76ID:eBePJllf 日本支社は無かったってcoinpostの記事で確定してたろ
日本支社あったてやつはいつの情報で書き込んでんだ?
日本支社あったてやつはいつの情報で書き込んでんだ?
173承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:17:34.08ID:ym9p4LFa 今回の警告は日本支社持っていることが原因でWEB業務は対象外
人的営業をやめれば中国からWEB営業するだけなら合法のまま
日本法人撤退で決着
人的営業をやめれば中国からWEB営業するだけなら合法のまま
日本法人撤退で決着
174承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:17:50.26ID:TqSOECP+175承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:18:28.40ID:ym9p4LFa177承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:20:41.18ID:Sbi4p3p+ omgどうなんだよ
日本移せねーよ‥
日本移せねーよ‥
178承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:22:09.60ID:ym9p4LFa 日本国内にない海外の会社は日本法が登録制でもその法の影響を一切受けないという
これが海外業者のWEB内政干渉法
これが海外業者のWEB内政干渉法
180承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:23:33.41ID:onpx7znW 求人してたし法人登記自体はしたんじゃないの
https://i.imgur.com/vzLjExk.png
https://i.imgur.com/vzLjExk.png
182承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:24:16.91ID:7UVqu7i/ 日本人はガチガチに奴隷化されるんだろね。
海外取引所で淡い夢見ることも許されない。
日本の役人、政治家のために働いて納税してるように投資による利益も…
海外取引所で淡い夢見ることも許されない。
日本の役人、政治家のために働いて納税してるように投資による利益も…
183承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:26:57.44ID:YGOXwV23 金融庁って本当にアホだな
日本の金融のこと考えてんのか
バイナンス使って日本人が儲けるのはいいことだろ
日本の金融のこと考えてんのか
バイナンス使って日本人が儲けるのはいいことだろ
185承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:28:12.48ID:MUrAVSMH そう、また日本のせいで大暴落なんだ
世界中のクリプトコイナーのみんな、本当にすまんな
世界中のクリプトコイナーのみんな、本当にすまんな
186承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:29:15.13ID:g3Nakljy こんにちは某プロです。
ライブドア釣りブログ
昨日もお知らせしたのですが、
こちらからリップルがもらえますので、
必ず受け取っておくようにお願いします。
▼リップル1万円分を受け取る
今流行りの東京特殊詐欺グループ
アドレスにマルウェア仕込んでる
ライブドア釣りブログ
昨日もお知らせしたのですが、
こちらからリップルがもらえますので、
必ず受け取っておくようにお願いします。
▼リップル1万円分を受け取る
今流行りの東京特殊詐欺グループ
アドレスにマルウェア仕込んでる
187承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:29:43.32ID:rCOTboCc いや自己責任やろ
外国のわけわからん取引所使ってる奴らが悪いわ
外国のわけわからん取引所使ってる奴らが悪いわ
188承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:29:56.93ID:TqSOECP+189承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:32:59.20ID:uHLOEuZq 登録制の国来て申請出さないって
何か内部でやってるなあそこ、、、
テザーで問題になってたbitfinexも香港だし
何か内部でやってるなあそこ、、、
テザーで問題になってたbitfinexも香港だし
190承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:33:18.05ID:Acq057c1192承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:34:27.14ID:Z2A9DkT4 底なしのアホが集う国日本
193承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:35:05.37ID:ym9p4LFa >>182
だから日本人もう納税しなくなるよ
脱税手法できちゃったから
ハードウェアウォレットにクラウドマイニング報酬ぶち込めば匿名のまま収益出せる
支払いも記録に残らない、WEBだけの中華企業ならなおのこと
あとは知人の登録済みウォレットにでも送金して合法化してもらえばOK
個人事業主のイラスト報酬とか言っておけばばれない
BTC使って個人取引で物品に変えてから売り払って現金にすれば脱税も可能
日 本 は ど う し よ う も な い !
だから日本人もう納税しなくなるよ
脱税手法できちゃったから
ハードウェアウォレットにクラウドマイニング報酬ぶち込めば匿名のまま収益出せる
支払いも記録に残らない、WEBだけの中華企業ならなおのこと
あとは知人の登録済みウォレットにでも送金して合法化してもらえばOK
個人事業主のイラスト報酬とか言っておけばばれない
BTC使って個人取引で物品に変えてから売り払って現金にすれば脱税も可能
日 本 は ど う し よ う も な い !
194承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:36:07.69ID:MUrAVSMH ホワイトリストもどんどん追加していってくれるなら良いと思うよ?
でも最初に作ったきり放置じゃん
しかも基準は当時国内取引所に上場してたものをそのまま載せただけ(匿名三兄弟除く)
なんだそりゃ?ってなるわ
でも最初に作ったきり放置じゃん
しかも基準は当時国内取引所に上場してたものをそのまま載せただけ(匿名三兄弟除く)
なんだそりゃ?ってなるわ
195承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:36:28.81ID:TqSOECP+197承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:37:08.97ID:+agcgyWu CZ対応早いな
198承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:37:47.68ID:TqSOECP+ こんな規制頑張ってないで、ベーシックインカムとか実現した方がよっぽど良いよな
199承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:37:55.13ID:23V3VPMh 海外取引所は自由に使えるから
ここはどこぞの社会主義国じゃない
バイナンスは日本支社を置いてるのが今回の問題であって撤退すればいい話でユーザーには関係ない
ここはどこぞの社会主義国じゃない
バイナンスは日本支社を置いてるのが今回の問題であって撤退すればいい話でユーザーには関係ない
200承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:38:11.94ID:Acq057c1 G20が終わってこれからって時なのにマジウザい
やってることがずれてるんだよ
過剰規制したらまたポシャって終わり
気がついた頃には世界基準から外れて、ガラパゴス世界から笑われものの日本
だからいつまでも停滞してるアホな国、老人どもは消えろ
やってることがずれてるんだよ
過剰規制したらまたポシャって終わり
気がついた頃には世界基準から外れて、ガラパゴス世界から笑われものの日本
だからいつまでも停滞してるアホな国、老人どもは消えろ
201承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:38:57.00ID:pBJ2/mul 日本で活動してたんなら警告そのものは至極当然のことで、日経の記事の書き方がうんこなだけでは?
203承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:39:38.60ID:shm+gj2n Cz怒ってるな
204承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:40:01.14ID:lwzC6vKR >>194
いや、Liskはbitflyer上場で追加されただろ
いや、Liskはbitflyer上場で追加されただろ
205承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:40:45.81ID:N4m6WkcZ coinpost.jpソースとして信用してないわ
日本語削除された時も情報源書かなかったし
日本語削除された時も情報源書かなかったし
206承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:40:47.78ID:Acq057c1 >>194
Pepeをどういう基準でリストにのせたか教えて欲しいよね
どうせ日本で扱ってるところがあるからなにも考えずのせたんだろ
Pepeみたいな草がよいなら、他は殆ど問題ないだろ
はやく仕事しろよ無能国家
Pepeをどういう基準でリストにのせたか教えて欲しいよね
どうせ日本で扱ってるところがあるからなにも考えずのせたんだろ
Pepeみたいな草がよいなら、他は殆ど問題ないだろ
はやく仕事しろよ無能国家
207承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:40:59.79ID:g3Nakljy こんにちは某プロです。
ライブドア釣りブログ
昨日もお知らせしたのですが、
こちらからリップルがもらえますので、
必ず受け取っておくようにお願いします。
▼リップル1万円分を受け取る
今流行りの東京特殊詐欺グループ
アドレスにマルウェア仕込んでる
ライブドア釣りブログ
昨日もお知らせしたのですが、
こちらからリップルがもらえますので、
必ず受け取っておくようにお願いします。
▼リップル1万円分を受け取る
今流行りの東京特殊詐欺グループ
アドレスにマルウェア仕込んでる
208承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:42:04.92ID:N4m6WkcZ 金融庁が匿名コインをホワイトリストに載せない意味も分からんな
どの仮想通貨でも実質的に追跡困難に出来るし
どの仮想通貨でも実質的に追跡困難に出来るし
209承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:42:50.04ID:lwzC6vKR ホワイトリストって誤解されてるけど、
ホワイトリストみたいなのがあってそこに載せる載せないという話がある
ということではないぞ
ただ単に、
「登録業者が扱ってる通貨をホワイトリストと呼んでいる」
だけだぞ
ホワイトリストみたいなのがあってそこに載せる載せないという話がある
ということではないぞ
ただ単に、
「登録業者が扱ってる通貨をホワイトリストと呼んでいる」
だけだぞ
210承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:43:19.52ID:+agcgyWu 日経は無責任なジャーナリズムを見せた。
私たちは日本FSAと建設的な対話をしており、いかなる命令も受けていません。
JFSAが私たちに話す前に新聞に告げるのは理にかなっていません。
By CZ (Google翻訳)
私たちは日本FSAと建設的な対話をしており、いかなる命令も受けていません。
JFSAが私たちに話す前に新聞に告げるのは理にかなっていません。
By CZ (Google翻訳)
211承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:43:24.07ID:6MBSe7VE TRXとXVGどうしよー
ない知識振り絞って登録して送金して購入したのにどうすればいいんだー
ない知識振り絞って登録して送金して購入したのにどうすればいいんだー
212承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:43:52.08ID:MUrAVSMH 日経は無責任なジャーナリズムを見せた。
私たちは日本FSAと建設的な対話をしており、いかなる命令も受けていません。
JFSAが私たちに話す前に新聞に告げるのは理にかなっていません。
かっけー
私たちは日本FSAと建設的な対話をしており、いかなる命令も受けていません。
JFSAが私たちに話す前に新聞に告げるのは理にかなっていません。
かっけー
214承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:44:08.23ID:eBePJllf215承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:44:46.92ID:shm+gj2n Ez8はつよい
217承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:45:22.45ID:MUrAVSMH ああ・・・また日本のメディアが無責任なことが世界中にバレてしまった・・・
218承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:45:37.27ID:/OJ6IWCk 結局どうなんだろうね
219承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:45:48.78ID:N4m6WkcZ まあ日経っていわばロイターだしね
220承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:46:22.55ID:Kwuz/NGq とりあえずzaifに移したわ
バイナンスなくなったら引退だわ
まともなとこねえよ。。
バイナンスなくなったら引退だわ
まともなとこねえよ。。
221承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:46:33.98ID:ym9p4LFa 日本のジャーナリズムなんてずいぶん昔から崩壊しいているwwww
最近じゃ海外ニュースの方が信憑性高いわwwwww
しかも政府とメディア繋がっておらず、財界ともつながってない独特の動きするからなあいつらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最近じゃ海外ニュースの方が信憑性高いわwwwww
しかも政府とメディア繋がっておらず、財界ともつながってない独特の動きするからなあいつらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
222承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:46:40.19ID:4O/8N0Tr 日経訴えちゃえよ。糞マスゴミめ
223承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:47:16.87ID:qPVi5ZE7 日経の飛ばしじゃねーかよ
株でも年に数回飛ばしあるけど仮想通貨にまであるとは思わなかったわ
この下げの責任取れよ
大損だぞこら
株でも年に数回飛ばしあるけど仮想通貨にまであるとは思わなかったわ
この下げの責任取れよ
大損だぞこら
224承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:47:34.76ID:7UVqu7i/ バイナンスって結構利用されてたんやね?
ビットポイントってとこしか使ってない。
ビットポイントってとこしか使ってない。
225承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:47:39.88ID:shm+gj2n ブルームバーグの日高も酷かったな
226承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:47:50.89ID:lwzC6vKR >>213
そう感じるのか
俺はホワイトリストに載ってないということの意味に
かなり大きな違いがあるように感じるんだが
たとえば、リスクが載ってなかったのは金融庁が審査した結果
認めなかったわけではなく単に取引所が扱ってなかっただけだったわけだし
そう感じるのか
俺はホワイトリストに載ってないということの意味に
かなり大きな違いがあるように感じるんだが
たとえば、リスクが載ってなかったのは金融庁が審査した結果
認めなかったわけではなく単に取引所が扱ってなかっただけだったわけだし
227承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:49:22.05ID:O1mLlyde 消費者の保護って言い分がムカつくわ
マネロンめんどくせえだけだろ
マネロンめんどくせえだけだろ
228承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:50:03.02ID:LSAxv1gQ 遂に来たか…
仮想通貨おわりだ
仮想通貨おわりだ
229承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:50:13.95ID:ym9p4LFa バイナンス登録するか-3
230承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:52:00.62ID:O1mLlyde まぁ実際はこれもマイナスのファンダ作って意図的にビットコイン下げてるんだろうな
231承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:52:16.13ID:Acq057c1232承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:52:40.59ID:TqSOECP+234承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:53:29.52ID:W70H3tK/ 金融庁が調子こいてるな
おまえら苦情の電話どんどんしろや
消費者保護しないくせに口だけ出すな
おまえら苦情の電話どんどんしろや
消費者保護しないくせに口だけ出すな
235承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:54:03.03ID:ym9p4LFa モリカケ問題で財務大臣追い詰めるしかないな
236承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:54:12.61ID:LSAxv1gQ 日経が何もなしに記事にするわけない
何らかの掴んだんだろう
日経をなめるなよ!😡
何らかの掴んだんだろう
日経をなめるなよ!😡
237承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:54:23.40ID:N4m6WkcZ238承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:55:11.37ID:O1mLlyde バイナンス日本から撤退済らしいよ
権力者がビットコイン下げたいだけとみた
権力者がビットコイン下げたいだけとみた
239承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:55:54.86ID:S90CQrMp 金融庁様の言うことは絶対なんや!!
ひれ伏せ!愚民共!
ひれ伏せ!愚民共!
241承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:56:35.94ID:5RI9aUkM 何をパニクってるか分からん
日本での無登録営業を禁止って言ってるだけだろ
前から言ってんじゃん
日本での無登録営業を禁止って言ってるだけだろ
前から言ってんじゃん
242承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:57:00.67ID:9d0qv4rp 警告を出す方針なんだから誤報じゃないでしょ
これから出すことを検討なんだから
これから出すことを検討なんだから
243承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:57:03.79ID:W70H3tK/ おまえらどんどん苦情入れろ、海外の事に口出しするな、その前にネットカジノ規制しろや
<仮想通貨を含む金融サービスに関する一般的なご相談>
金融庁 金融サービス利用者相談室(平日10時00分〜17時00分)
電話(ナビダイヤル):0570ー016811
※IP電話からは、03−5251−6811 におかけください。
FAX:03−3506−6699 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:ab70a4a6288fc82185a3b6c7ccae0979)
<仮想通貨を含む金融サービスに関する一般的なご相談>
金融庁 金融サービス利用者相談室(平日10時00分〜17時00分)
電話(ナビダイヤル):0570ー016811
※IP電話からは、03−5251−6811 におかけください。
FAX:03−3506−6699 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:ab70a4a6288fc82185a3b6c7ccae0979)
244承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:57:26.64ID:O1mLlyde245承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:57:31.18ID:YGOXwV23 CZ日経訴えればいいのに
名誉毀損だろw
名誉毀損だろw
246承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:58:46.75ID:N4m6WkcZ そもそも日本で営業してるわけじゃないんだが、
日経の記者はそのへん理解出来てんのかな(´・ω・`)
日本から利用できる海外取引所なんていくらでもあるし
なんか重大なところを勘違いしているような気がしてならない
日経の記者はそのへん理解出来てんのかな(´・ω・`)
日本から利用できる海外取引所なんていくらでもあるし
なんか重大なところを勘違いしているような気がしてならない
247承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:59:31.35ID:3bf1hTNq 中国みたいに急にアクセス禁止になったらどうするの?
249承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 21:01:15.08ID:LSAxv1gQ G20落ち着いたら
取引所の問題出てくると思ってた
やっぱりなーそだねー🤗
仮想通貨おわりだー😭
取引所の問題出てくると思ってた
やっぱりなーそだねー🤗
仮想通貨おわりだー😭
250承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 21:02:19.09ID:ym9p4LFa 日経はG20でも仮想通貨サゲのニュースしか報道しなかった
だから非常に怪しい
だから非常に怪しい
251承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 21:02:36.57ID:ym9p4LFa 仮想通貨終わりって割にはBTCサゲひっくいなおいw
252承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 21:03:13.23ID:9rxMG+io バイナンス社長、日経にデタラメ書くなってツイートで怒ってるね
253承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 21:05:24.07ID:pyuFSICg 日経はカス中のカス
254承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 21:06:00.00ID:shm+gj2n また日本発で下げてすまんなって感じ
255承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 21:06:05.15ID:QrPLE0Dn ・金融庁許さない派(過激派)
・活動してたなら警告は仕方ない派(モラル派)
・日経許さない派(普通派)
・活動してたなら警告は仕方ない派(モラル派)
・日経許さない派(普通派)
256承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 21:07:33.57ID:9rxMG+io もしバイナンス社長のツイートどおりデタラメ記事だったら、大手メディアが規制ないのをいいことに風説の流布で一儲けしてもOKになってしまうな
記事配信時にショート入れて儲けてそうで怖いね
記事配信時にショート入れて儲けてそうで怖いね
257承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 21:07:44.32ID:TqSOECP+ まあこれまで資産分散させてなかったら、それをすり良い機会だと前向きに思うのも手よ
俺がMEWの財布作成した時はそう思うようにした
セルフゴックスは怖いがな
俺がMEWの財布作成した時はそう思うようにした
セルフゴックスは怖いがな
258承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 21:08:02.52ID:5RI9aUkM 日経は仮想通貨なんてやめて株買っとけ、って言いたいんだろ
259承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 21:08:50.68ID:TqSOECP+ >>257の訂正
それをすり→それをする
それをすり→それをする
260承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 21:09:02.96ID:W70H3tK/ 最近わざと悲観的に情報が公開されて
相場を操作されてる感じがぷんぷんするんだけど
海外の取引所をどうやって日本が規制するんだよ
ネットカジノの方が暴力団の資金になってるのに何もしないんですか
相場を操作されてる感じがぷんぷんするんだけど
海外の取引所をどうやって日本が規制するんだよ
ネットカジノの方が暴力団の資金になってるのに何もしないんですか
261承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 21:10:26.90ID:Acq057c1262承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 21:10:44.21ID:S3AZRCBO263承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 21:13:21.44ID:Acq057c1 >>262
わざとそういう風に捉えられるように書いてるからムカつくんだよね
わざとそういう風に捉えられるように書いてるからムカつくんだよね
264承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 21:13:40.87ID:N4m6WkcZ265承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 21:18:24.88ID:gtnHB4Iv アク禁なんてできっこないし、結局落とし所はアフィ停止と日本人に対してもちゃんとKYCせぇや。って話でしょ?
別にビットレもあるし、他の草コインの漁り場はあるがな。
別にビットレもあるし、他の草コインの漁り場はあるがな。
266承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 21:19:33.55ID:LSAxv1gQ NHKとかでも記事出てるじゃん!!
267承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 21:21:35.45ID:shm+gj2n 絵文字はどこの板でもおこだな
268承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 21:22:37.58ID:FU5C4mAR >情報が非公開だとして匿名で語った関係者
「金融庁関係者」とすら書かれてない点に注意
この書き方だとただの自称事情通の可能性も
海外の未認可FX業者を刑事告発した例はない
「金融庁関係者」とすら書かれてない点に注意
この書き方だとただの自称事情通の可能性も
海外の未認可FX業者を刑事告発した例はない
269承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 21:23:10.71ID:LSAxv1gQ 日経叩いてたやつw😁
271承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 21:23:44.40ID:Acq057c1 世界の仮想通貨業界の足を引っ張りまくり
ガラパゴス日本はおとなしく欧米様の作るルールだけに従ってろ
日本メディアも仮想通貨情報は報道しなくてよいから
島国のガラパゴス日本が関与しだすとロクなことがない
ガラパゴス日本はおとなしく欧米様の作るルールだけに従ってろ
日本メディアも仮想通貨情報は報道しなくてよいから
島国のガラパゴス日本が関与しだすとロクなことがない
272承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 21:24:11.89ID:lwzC6vKR >>233
同じじゃないだろ
「ホワイトリストに載ってないからLisk上場は無理」ということ
じゃなかったのだし、「取引所が扱ってたからホワイトリストに載せた」という
ことではない
上の方の意見でも、追加はなしとか言ってるやつとか、
ホワイトリストに載った理由で同様の誤解してるやつ出てるだろ
同じじゃないだろ
「ホワイトリストに載ってないからLisk上場は無理」ということ
じゃなかったのだし、「取引所が扱ってたからホワイトリストに載せた」という
ことではない
上の方の意見でも、追加はなしとか言ってるやつとか、
ホワイトリストに載った理由で同様の誤解してるやつ出てるだろ
273承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 21:24:44.71ID:3bf1hTNq 中国はアクセス禁止なったんだよな?
274承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 21:24:49.67ID:RD+n3+5k 一番取引所で問題起こしてる国が世界最高セキュリティを持つバイナンスに喧嘩売るとか舐めてんだろ
275承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 21:25:27.58ID:9rxMG+io メディアとか金融庁とか政治家とか、規制なしじゃ情報操作で儲けられて美味しいすぎる。
これじゃショート規制とかするわけないとつくづく思う
これじゃショート規制とかするわけないとつくづく思う
276承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 21:25:51.84ID:/PFv3kAo バイなんす利用者脂肪でワロタ
278承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 21:27:35.27ID:mk9fl4AU トロンのエアドロップ追加しました。
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
279承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 21:27:38.95ID:9B8WU+ZH 先月やったことと同じでしょ
別に日本法人の有無は関係なくて、日本語用意して取引所運営してたら金融庁としては処罰対象
https://www.jiji.com/sp/article?k=2018021300591&g=eco
別に日本法人の有無は関係なくて、日本語用意して取引所運営してたら金融庁としては処罰対象
https://www.jiji.com/sp/article?k=2018021300591&g=eco
280承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 21:30:34.62ID:N4m6WkcZ281承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 21:31:13.34ID:W70H3tK/ 日本人向けに日本語のHPで無修正のアダルト動画を配信しているカリビアンドットコムは規制の対象外なんですか
これも金融庁に通報すればいいんですか
これも金融庁に通報すればいいんですか
282承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 21:31:30.30ID:cHpPg8aO 結局メアドだけで登録みたいなのが
ダメなんじゃないのかな?
やるからにはやった分の税金を
きちっとお願いしますでしょ?
バイナンスを叩いた所で
他にも無数あるし
分かりやすいからですよね
ダメなんじゃないのかな?
やるからにはやった分の税金を
きちっとお願いしますでしょ?
バイナンスを叩いた所で
他にも無数あるし
分かりやすいからですよね
283承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 21:31:40.28ID:qPrHKm8u 日本から撤退しちゃうけどどうやって処罰すんの
284承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 21:32:06.91ID:jljAo8y5 金融庁「税金を僕たちによこしなさい!」
285承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 21:33:40.28ID:N9ioDAw6286承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 21:33:58.22ID:7F0fypTy どうせ無問題だし今のうちに仕込んどくか
287承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 21:35:13.38ID:kcix4G0R 重税で苦しいから日本出るわ。
288承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 21:36:58.22ID:eBePJllf 日経が本当だとして、金融庁と話して日本語を撤去し日本法人諦めたとこになんて警告出すんだろ
日本からサイト見えるぞコラって警告出すのか?
日本からサイト見えるぞコラって警告出すのか?
289承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 21:37:03.04ID:5RI9aUkM これに乗じた売り煽りもかなり湧いてるね
290承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 21:38:37.76ID:1yqAusDD 日本人をターゲットとした活動があったかどうか、が警告のポイントみたい
取引所に日本語を用意したり日本語の広告出したり
取引所に日本語を用意したり日本語の広告出したり
291承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 21:38:58.94ID:TqSOECP+292承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 21:39:36.95ID:N4m6WkcZ 金融庁の見解も出てないのにそういう話を信じろというのは無理があるな
293承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 21:42:23.31ID:/HJ3Ii7O バイナンスのサーバーは東京にあるから
日本領土で無認可で好き勝手な営業は許されない
金融庁が警告出すのは至極全うな行為
今回の件は、日本が完全に舐められた故の実力行使
悪いことは言わない、国策に逆らうな
日本領土で無認可で好き勝手な営業は許されない
金融庁が警告出すのは至極全うな行為
今回の件は、日本が完全に舐められた故の実力行使
悪いことは言わない、国策に逆らうな
294承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 21:43:02.39ID:TCA4OzSp ネムをバイナンス からザイフに送金しようとしているのですが、withdraw address errorとなってしまいます
どうすれば良いでしょうか?
どうすれば良いでしょうか?
295承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 21:43:13.36ID:3XjvjaVQ まあ金融商品取引法の義務違反だから警告はしゃーない
仮想通貨だけの話ではないし
https://www.businessinsider.jp/post-162015
>金融商品取引法では、海外の業者であっても、日本居住者を対象に金融商品の取引を行う場合は、原則として同法に基づく登録を義務付けている。
仮想通貨だけの話ではないし
https://www.businessinsider.jp/post-162015
>金融商品取引法では、海外の業者であっても、日本居住者を対象に金融商品の取引を行う場合は、原則として同法に基づく登録を義務付けている。
297承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 21:44:57.69ID:cHpPg8aO298承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 21:45:35.28ID:ym9p4LFa 279
日本語使っただけじゃ処罰対象にならない
ただバイナンスのHPから日本語は消えているから対策済み
結局海外事業者に手出しはできない
日本語使っただけじゃ処罰対象にならない
ただバイナンスのHPから日本語は消えているから対策済み
結局海外事業者に手出しはできない
299承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 21:46:40.98ID:ym9p4LFa つーかバイナンスのサーバー中国だろ
東京にある証拠ないし
ちなみに公式ページにグーグル翻訳APIあってボタン一つで日本語化はまだできる
さっき試しに登録したら余裕だったw
ただJOY取引はできない業者だなこれ
東京にある証拠ないし
ちなみに公式ページにグーグル翻訳APIあってボタン一つで日本語化はまだできる
さっき試しに登録したら余裕だったw
ただJOY取引はできない業者だなこれ
300承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 21:46:47.68ID:YU1/u5Cv301承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 21:47:50.45ID:1yD7cBNS バイナンス社長、日経にデタラメ書くなってツイートで怒ってるぞ
日経完全に飛ばし記事だろw
日経完全に飛ばし記事だろw
302承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 21:47:54.00ID:ym9p4LFa つまり、公式の翻訳は載せない、しかしグーグルAPIでユーザーが勝手に翻訳するのは自由(公式ページ自体にボタンあり)
って感じ
まっ規制できんわなw
って感じ
まっ規制できんわなw
303承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 21:48:05.48ID:VtLm62MN 天才集団が老害に寝言言われて動じるかよ
304承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 21:48:14.91ID:16oXhUHk 日経は仮想通貨じゃなくて株に金使って欲しいちゃうのん
305承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 21:49:27.63ID:LSAxv1gQ 日経平均株価だもんな🤔
306承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 21:49:46.07ID:23V3VPMh 税収源より先に漫画村規制したら?
308承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 21:51:45.92ID:N4m6WkcZ 結局海外FX取引所と同じ流れな感じだな
未登録業者の取引は禁止と言ってるけど、
警告したら↓のリストに追加する以上のアクションは取れない
https://www.fsa.go.jp/ordinary/chuui/mutouroku.html
未登録業者の取引は禁止と言ってるけど、
警告したら↓のリストに追加する以上のアクションは取れない
https://www.fsa.go.jp/ordinary/chuui/mutouroku.html
309承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 21:52:51.54ID:N4m6WkcZ 仮想通貨取引所だからニュースになってるけど、
海外FX取引所の場合は警告は日常茶飯事だったというオチ
海外FX取引所の場合は警告は日常茶飯事だったというオチ
310承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 21:54:00.03ID:uHLOEuZq マイニングで中国人が運営してるところと何度も遭遇してるが
非常に怪しい団体が多いからな
何があっても中国の味方はできん
後ロシアな
非常に怪しい団体が多いからな
何があっても中国の味方はできん
後ロシアな
311承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 21:54:10.71ID:SXmGyEZc 日本語が世界中で広まった方がプラス要素だらけだろ
使う人が増えてくれたら便利だし
使う人が増えてくれたら便利だし
313承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 21:54:39.12ID:ZL9s+1GT 海外FXの業者も警告受けてて結構追い込まれてるし仮想通貨を例外にするわけにもいかないんじゃないかな
314承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 21:55:36.93ID:N4m6WkcZ315承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 21:57:10.78ID:lwzC6vKR >>312
分かってないだろと言っている俺の意見にお前が反論したからじゃね?
分かってないだろと言っている俺の意見にお前が反論したからじゃね?
316承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 21:57:19.35ID:SXmGyEZc 理由があっても言語の制限ってなんか危うさを感じるわ
自分たちの言葉だぜ
自分たちの言葉だぜ
317承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 21:58:25.44ID:dphDFi9M318承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 21:58:37.00ID:ym9p4LFa 財務省無能でFA
単に海外業者に手出しできないことが知れ渡っただけ
単に海外業者に手出しできないことが知れ渡っただけ
319承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 21:59:29.95ID:cHpPg8aO この記事書いた人
ネム買ってたのに
バイナンスに上場されたけど
下がってる逆恨みでしょ
ネム買ってたのに
バイナンスに上場されたけど
下がってる逆恨みでしょ
320承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 21:59:32.84ID:N4m6WkcZ321承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 22:01:35.61ID:HVGPRHuy バイナンスだからニュースになってるだけで警告受けてる業者なんか腐るほどいるんだよなぁ
http://www.fsa.go.jp/ordinary/chuui/mutouroku/03.pdf
それこそ海外FXのXMなんかも対象
http://www.fsa.go.jp/ordinary/chuui/mutouroku/03.pdf
それこそ海外FXのXMなんかも対象
322承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 22:02:31.36ID:lJijuukV 激アツICOの情報「shopin」のミートアップに参加しませんか?
このミートアップではshopinを仕掛けている人に直に会えますのでかなり信頼できるかと思います。→
http://freeclub.jp/032/748450
このミートアップではshopinを仕掛けている人に直に会えますのでかなり信頼できるかと思います。→
http://freeclub.jp/032/748450
323承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 22:02:57.81ID:SXmGyEZc >>317
ワロタwww
ワロタwww
324承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 22:03:53.59ID:dphDFi9M >>130
ヤフーのコメなんかに驚かなくても米騒動の頃からそうだろ
シベリア出兵で米ガチホして儲けようとした奴はそれが合法でも世間様にボコボコにされたし、やってた側もボコされたことに半ば納得してたやろw
権力者に対する僻みは万国共通だろうけど、金持ち属性単体に対しても恥ずべきこと、非難されるべきことって思う傾向がずば抜けて高いよこの国
ヤフーのコメなんかに驚かなくても米騒動の頃からそうだろ
シベリア出兵で米ガチホして儲けようとした奴はそれが合法でも世間様にボコボコにされたし、やってた側もボコされたことに半ば納得してたやろw
権力者に対する僻みは万国共通だろうけど、金持ち属性単体に対しても恥ずべきこと、非難されるべきことって思う傾向がずば抜けて高いよこの国
325承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 22:04:50.22ID:/mYulizw >>301
また日経のフェイクニュースかよ
また日経のフェイクニュースかよ
326承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 22:06:58.31ID:ym9p4LFa 日経は仮想通貨に関してはフェイクニュースばかり並べて批判しているな
財務省より怒気が強い感じ
あほらしい
実際相場もちょっとしか下がらんかったしどんどん信用失っていくだけ
財務省より怒気が強い感じ
あほらしい
実際相場もちょっとしか下がらんかったしどんどん信用失っていくだけ
327承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 22:07:48.84ID:lwzC6vKR >>320
だから、209において、
前者は「取引所上場とホワイトリスト登録は必要十分条件ではない」と思ってる
意見のことを表していて、後者は必要十分条件であると思ってる
だから、その二つの意見は違うと言ってる
だから、209において、
前者は「取引所上場とホワイトリスト登録は必要十分条件ではない」と思ってる
意見のことを表していて、後者は必要十分条件であると思ってる
だから、その二つの意見は違うと言ってる
328承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 22:10:01.19ID:SXmGyEZc >>324
とくに目に見えるように汗水たらして無駄なこともやって働かないとダメみたいな化石老害がいまだに多い
俺は今のところまったく仮想通貨で儲かってないが、億った人とか情報力がだったり立ち回りとか凄いと感じるだけだね
とくに目に見えるように汗水たらして無駄なこともやって働かないとダメみたいな化石老害がいまだに多い
俺は今のところまったく仮想通貨で儲かってないが、億った人とか情報力がだったり立ち回りとか凄いと感じるだけだね
329承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 22:11:01.44ID:inBUacfi 日本経済新聞 2018年3月22日 18:00
世界最大の仮想通貨業者に警告へ無登録営業で金融庁
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO28441290S8A320C1MM8000
バイナンス
金融庁からの警告を無視して営業を続ければ警察案件
それは、金融庁・消費者庁・警察庁の合意事項
世界最大の仮想通貨業者に警告へ無登録営業で金融庁
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO28441290S8A320C1MM8000
バイナンス
金融庁からの警告を無視して営業を続ければ警察案件
それは、金融庁・消費者庁・警察庁の合意事項
330承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 22:11:25.69ID:dphDFi9M >>327
ホワイトリストが先にあって日本の認可取引所に上場するかどうか決めるってよりも、日本に上場された銘柄がホワイトリスト銘柄になるの?
ホワイトリストが先にあって日本の認可取引所に上場するかどうか決めるってよりも、日本に上場された銘柄がホワイトリスト銘柄になるの?
332承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 22:12:30.70ID:ym9p4LFa 海外でマネロンできる業者作られたら無意味
日本政府攻撃にも持ってこいで、かつ法的に対処できない
中国も日本攻撃できれば喜んで受け入れるだろうからどうしようもない
法的脆弱性の問題でしかなかった
ただ今回バイナンスはJPY交換できないからマネロン業者にはなりえない
日本政府攻撃にも持ってこいで、かつ法的に対処できない
中国も日本攻撃できれば喜んで受け入れるだろうからどうしようもない
法的脆弱性の問題でしかなかった
ただ今回バイナンスはJPY交換できないからマネロン業者にはなりえない
333承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 22:12:44.44ID:Acq057c1 >>324
人と違うことが許せないんでしょ
金だけじゃなく、なんでも
普通はこうだから、みんなはこうだから、常識的にはこうだから・・・
価値観が多様化してきたので、そういうのにとらわれてる人間は生きづらくなっていくと予想
今後日本がまともな民主主義国家であるならね
人と違うことが許せないんでしょ
金だけじゃなく、なんでも
普通はこうだから、みんなはこうだから、常識的にはこうだから・・・
価値観が多様化してきたので、そういうのにとらわれてる人間は生きづらくなっていくと予想
今後日本がまともな民主主義国家であるならね
334承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 22:15:24.75ID:SXmGyEZc 出る杭は打たれるってことわざが一番嫌いだ
良い杭でも打ちやがる
違法なやり方は駄目だが、稼いでる人は何かに秀でている有能な人間
良い杭でも打ちやがる
違法なやり方は駄目だが、稼いでる人は何かに秀でている有能な人間
335承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 22:17:16.19ID:dphDFi9M >>328
悪銭身につかずって諺って西洋にあるんかね?
カネそのものの方に軸足が置かれてる文化圏じゃないと生まれなさそうな諺な気がするんだが
カネは経済学的には他の価値と交換可能なトークンであって、身につくかどうかは入手経路の問題じゃなくてどう使うかで決まると判断すると思うけど
この諺に沿うならば勤労的な意味での努力量が伴わないカネは使い方がどうこう以前に手にした時点でネガティブな結果を生むということになるわけで
悪銭身につかずって諺って西洋にあるんかね?
カネそのものの方に軸足が置かれてる文化圏じゃないと生まれなさそうな諺な気がするんだが
カネは経済学的には他の価値と交換可能なトークンであって、身につくかどうかは入手経路の問題じゃなくてどう使うかで決まると判断すると思うけど
この諺に沿うならば勤労的な意味での努力量が伴わないカネは使い方がどうこう以前に手にした時点でネガティブな結果を生むということになるわけで
336承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 22:17:17.58ID:ym9p4LFa 出る杭は打たれるのは貴族性が裏にあるから
民主主義ではないな
民主主義ではないな
337承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 22:17:21.60ID:mp2ibe06 BinanceCEO CZ氏が、金融庁がBinanceに対し警告と報じた日経社の報道に対し発言
『日経新聞は無責任なジャーナリズムだ。我々は日本金融庁と建設的な対談中で、なにも命令を受けていません。金融庁と建設的な対談中にも関わらず、我々に来る前に新聞社に情報を伝えることは道理にかなっていません。』
https://twitter.com/cz_binance/status/976783934074732544
『日経新聞は無責任なジャーナリズムだ。我々は日本金融庁と建設的な対談中で、なにも命令を受けていません。金融庁と建設的な対談中にも関わらず、我々に来る前に新聞社に情報を伝えることは道理にかなっていません。』
https://twitter.com/cz_binance/status/976783934074732544
338承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 22:18:00.45ID:SXmGyEZc339承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 22:18:00.82ID:S3hqhC1Y 無茶苦茶な発想ですが
金融庁がXRPの取り引きを
警告と聞けば
ダメなんだと捉えるか
なんで知ってるのと考えるか
どう考えるかですよね
金融庁がXRPの取り引きを
警告と聞けば
ダメなんだと捉えるか
なんで知ってるのと考えるか
どう考えるかですよね
340承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 22:18:35.35ID:dphDFi9M >>331
となると、金融庁的にはリスクは載ったものと判断してるわけか
となると、金融庁的にはリスクは載ったものと判断してるわけか
341承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 22:21:02.12ID:R1xrTI/t 金融庁が海外業者に警告www
逆に主権侵害で訴えられるぞ
逆に主権侵害で訴えられるぞ
342承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 22:22:38.85ID:1yD7cBNS 日経のフェイクニュース
BinanceCEO CZ氏が、金融庁がBinanceに対し警告と報じた日経社の報道に対し発言
『日経新聞は無責任なジャーナリズムだ。我々は日本金融庁と建設的な対談中で、なにも命令を受けていません。金融庁と建設的な対談中にも関わらず、我々に来る前に新聞社に情報を伝えることは道理にかなっていません。』
https://twitter.com/cz_binance/status/976783934074732544
BinanceCEO CZ氏が、金融庁がBinanceに対し警告と報じた日経社の報道に対し発言
『日経新聞は無責任なジャーナリズムだ。我々は日本金融庁と建設的な対談中で、なにも命令を受けていません。金融庁と建設的な対談中にも関わらず、我々に来る前に新聞社に情報を伝えることは道理にかなっていません。』
https://twitter.com/cz_binance/status/976783934074732544
343承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 22:22:43.51ID:dphDFi9M >>333
とはいえ民主主義も本質はカルトだがな
野蛮人二人vs賢人一人なら野蛮人二人の意見が採択されるわけで
結局、問題は賢人の意見が虐げられることなのよ
皆が賢くなるならば民主主義は良いものなんだがな
バカの意見が世間か大衆かの違いしかない以上どっちも大差ない
とはいえ民主主義も本質はカルトだがな
野蛮人二人vs賢人一人なら野蛮人二人の意見が採択されるわけで
結局、問題は賢人の意見が虐げられることなのよ
皆が賢くなるならば民主主義は良いものなんだがな
バカの意見が世間か大衆かの違いしかない以上どっちも大差ない
344承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 22:25:56.93ID:GasewgXv バイナンスが認可申請してて、金融庁関係者が日経にいち早く不認可リークしたとしたら、
バイナンスとしては激おこだわな
バイナンスとしては激おこだわな
345承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 22:26:36.31ID:S3hqhC1Y346承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 22:26:53.07ID:SXmGyEZc ここまで既得権益とか処世術が重視されている先進国って他にあんのかね?
348承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 22:34:04.88ID:lwzC6vKR >>340
そう
そもそも金融庁は「登録業者の取引所で扱っているコインのリストはこれである」みたいな
言い方をしてるだけなんだが、どっかのバカがこれを「ホワイトリスト」と呼んだのが
定着しちゃっただけだと思う
そう
そもそも金融庁は「登録業者の取引所で扱っているコインのリストはこれである」みたいな
言い方をしてるだけなんだが、どっかのバカがこれを「ホワイトリスト」と呼んだのが
定着しちゃっただけだと思う
349承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 22:34:31.96ID:dphDFi9M >>346
とりあえず社会調査の結果が日本だけおかしな値になることが割と多いってのはある
例えば、弱者救済(富の再分配、社会保障など)に必要性を感じるかどうかの調査だと、必要ないと答えた割合が多くの国では10%前後
アメリカで20%くらい
日本は40%
とりあえず社会調査の結果が日本だけおかしな値になることが割と多いってのはある
例えば、弱者救済(富の再分配、社会保障など)に必要性を感じるかどうかの調査だと、必要ないと答えた割合が多くの国では10%前後
アメリカで20%くらい
日本は40%
350承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 22:35:33.65ID:ym9p4LFa >>343
概念としてはそうだが、少数では成立しないぞ
あくまで全体での話
さらに人権という別途規制もある
だからカルトではない
それに賢人が癒着しないとも限らないしね
大衆化するのが正しいと言う根拠は賢人の癒着防止に焦点が合わされている
概念としてはそうだが、少数では成立しないぞ
あくまで全体での話
さらに人権という別途規制もある
だからカルトではない
それに賢人が癒着しないとも限らないしね
大衆化するのが正しいと言う根拠は賢人の癒着防止に焦点が合わされている
351承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 22:35:34.13ID:GasewgXv >>342
金融庁は日本人相手に商売する未認可の海外金融業者には例外なく警告出してて、
今回のニュースはバイナンスがその対象になりそうだというだけの話だから、
たぶんフェイクじゃないけどバイナンスはまだ何も聞かされてないんだろうな
CZ日本嫌いになるんじゃね?
金融庁は日本人相手に商売する未認可の海外金融業者には例外なく警告出してて、
今回のニュースはバイナンスがその対象になりそうだというだけの話だから、
たぶんフェイクじゃないけどバイナンスはまだ何も聞かされてないんだろうな
CZ日本嫌いになるんじゃね?
352承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 22:35:39.21ID:RzlBZ7Fh354承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 22:37:31.13ID:SwCXeyFj355承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 22:37:58.52ID:nXculbOm むしろ警告出す相手に「もうすぐ警告出すよ〜♡」なんて言わないだろ
飛ばしじゃなく警告自体は多分本当に出る
だけど海外FXなんかでは日常茶飯事なので別に気にする必要もない
飛ばしじゃなく警告自体は多分本当に出る
だけど海外FXなんかでは日常茶飯事なので別に気にする必要もない
356承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 22:40:51.09ID:dphDFi9M >>350>>351
民主主義突き詰めた先が独裁だから、民主主義にはブレーキが必要なの
民主主義突き詰めた先が独裁だから、民主主義にはブレーキが必要なの
357承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 22:41:09.12ID:ym9p4LFa つーかメディアが行政と連携して動くってどうなん?
警告もせずに刑事訴追とか無理なのに先に脅してるし
警告もせずに刑事訴追とか無理なのに先に脅してるし
359承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 22:42:41.43ID:GasewgXv360承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 22:46:00.68ID:dphDFi9M >>358
は?
は?
361承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 22:47:09.67ID:SXmGyEZc362承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 22:47:53.65ID:cOoST19g MEXはどうなん?
363承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 22:49:07.46ID:V9WKBc/m364承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 22:51:04.03ID:SXmGyEZc365承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 22:51:49.91ID:dphDFi9M >>361
当面世間的な理由で無理だろうな
論理的に考えたらベーシックインカム反対すんなら今の形の社会保障の大枠は肯定しないとおかしいけど両方に否定的な奴多いだろ
そいつらに意見聞いたら「働かないで無駄金貰ってる奴とかよく世間に顔向けできるよな」とか言うだろうし
当面世間的な理由で無理だろうな
論理的に考えたらベーシックインカム反対すんなら今の形の社会保障の大枠は肯定しないとおかしいけど両方に否定的な奴多いだろ
そいつらに意見聞いたら「働かないで無駄金貰ってる奴とかよく世間に顔向けできるよな」とか言うだろうし
366承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 22:53:12.35ID:R1xrTI/t バイナンスのCEOってくりいむの有田みたいな顔してるなw
https://twitter.com/cz_binance
https://twitter.com/cz_binance
367承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 22:53:23.18ID:dphDFi9M >>364
始まったらベーシックインカム分で投資するとか言ったら袋叩きにあいまっせ多分笑
始まったらベーシックインカム分で投資するとか言ったら袋叩きにあいまっせ多分笑
368承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 22:54:04.59ID:GasewgXv369承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 22:54:12.29ID:gDpe2CoG370承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 22:54:34.02ID:SXmGyEZc >>367
悪いこと以外に使うのは自由じゃなきゃ導入する意味ないがな
悪いこと以外に使うのは自由じゃなきゃ導入する意味ないがな
372承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 22:57:57.77ID:D7NVJanL なぜ日経は中国の為にレバ規制やらこういう願望言い出すの
373承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 22:58:18.74ID:WUSdopbc 日経は仮想通貨嫌いだから仕方ないね
374承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 22:58:46.66ID:Acq057c1 >>365
生きるためだけに労働するのは発展途上国的な考え
本当の先進国なら+アルファがあるはず
たとえば、精神的な充実感や文化的な活動など
歪んだ経済的な価値観一辺倒の日本は総合的に見ると三流国
物事はなんでもバランスが大切なんだよ
生きるためだけに労働するのは発展途上国的な考え
本当の先進国なら+アルファがあるはず
たとえば、精神的な充実感や文化的な活動など
歪んだ経済的な価値観一辺倒の日本は総合的に見ると三流国
物事はなんでもバランスが大切なんだよ
375承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 22:58:57.57ID:NoR07yTm >>371
日本の金融庁は行政指導に関する交渉内容をマスコミに流すのか? という不信感抱くのは間違い無い
日本の金融庁は行政指導に関する交渉内容をマスコミに流すのか? という不信感抱くのは間違い無い
376承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 22:59:15.85ID:N4m6WkcZ CZのツイートはどっちかというとリークした職員への警告だよな
378承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 23:00:11.27ID:ym9p4LFa379承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 23:00:43.23ID:Acq057c1380承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 23:01:47.66ID:SXmGyEZc381承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 23:02:51.84ID:dphDFi9M >>374
いやそもそも精神性は(少なくとも西洋的な意味では)先進国では無いと思うよ?
例えば、余暇という概念が浸透しないのもそれだろ
根本的に我々に合ってないのよ笑
無論、諸手を挙げて西洋の価値観を正義だというつもりはないけど、その基準から言うと三流国が妥当だよ
いやそもそも精神性は(少なくとも西洋的な意味では)先進国では無いと思うよ?
例えば、余暇という概念が浸透しないのもそれだろ
根本的に我々に合ってないのよ笑
無論、諸手を挙げて西洋の価値観を正義だというつもりはないけど、その基準から言うと三流国が妥当だよ
382承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 23:04:16.38ID:dphDFi9M >>379
日本では空気は法に優越するからねぇ
日本では空気は法に優越するからねぇ
383承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 23:06:19.05ID:dphDFi9M >>380
世間という共同体の価値観を優先する傾向が全面的に悪いとは思わんけど、確かにそれが伝家の宝刀としてあらゆる場面で振り回される現状は好ましくないよなぁ
世間という共同体の価値観を優先する傾向が全面的に悪いとは思わんけど、確かにそれが伝家の宝刀としてあらゆる場面で振り回される現状は好ましくないよなぁ
384承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 23:08:23.41ID:ym9p4LFa 王政は国民の総意には勝てないんだよな
385承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 23:12:18.32ID:dphDFi9M >>384
でも、国民の総意を突き詰めると支配者を求めるようになるよ
人間は完全なるフリーダムには耐えられないから、あらゆる支配から解放された完全な自由を得てもいずれは不安になって超越的存在としての支配者を求めるようになってるのよ
だからこそ中庸が大切なんだろう
あらゆるものにおいて原理主義者はカルトだよ
ほどほどに受け入れ、暴走はしない程度に抑えるのが得策だ
でも、国民の総意を突き詰めると支配者を求めるようになるよ
人間は完全なるフリーダムには耐えられないから、あらゆる支配から解放された完全な自由を得てもいずれは不安になって超越的存在としての支配者を求めるようになってるのよ
だからこそ中庸が大切なんだろう
あらゆるものにおいて原理主義者はカルトだよ
ほどほどに受け入れ、暴走はしない程度に抑えるのが得策だ
386承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 23:12:43.81ID:MmSWktee そもそも禁止って、どうするの?
そもそも日本円使えないし、コインどこに送金しようが、自由だと思うが…
そもそも日本円使えないし、コインどこに送金しようが、自由だと思うが…
387承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 23:13:17.13ID:2aSGscML 日本は正しいことしてるでしょ?バカなの逃げないとw
388承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 23:13:39.52ID:N4m6WkcZ >>374
日本人って快楽には「労働の対価」みたいな相応の理由を要求する一方で、
苦痛には理由を考えず際限なく受け入れろみたいな傾向が強かったよね
社畜思考なんかは就職氷河期ぐらいまでは社会人としてごく当然のメンタルセットだった
間違った解釈の「働かざるもの食うべからず」とか、
「権利を主張する前に義務を果たせ」って俺が一番嫌いな言葉だわ
日本人って快楽には「労働の対価」みたいな相応の理由を要求する一方で、
苦痛には理由を考えず際限なく受け入れろみたいな傾向が強かったよね
社畜思考なんかは就職氷河期ぐらいまでは社会人としてごく当然のメンタルセットだった
間違った解釈の「働かざるもの食うべからず」とか、
「権利を主張する前に義務を果たせ」って俺が一番嫌いな言葉だわ
389承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 23:14:35.83ID:2aSGscML グダグダ言ってないで逃げないとコインチェック超える事件になるかもよw
390承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 23:14:59.52ID:uSPA5svZ おまえら何でわざわざ難しい言葉使おうとしてんの?
391承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 23:15:19.57ID:dphDFi9M >>388
権利には義務は伴うけど、問題は義務以上の苦役を世間の名の下に課すのが当然となってること
権利には義務は伴うけど、問題は義務以上の苦役を世間の名の下に課すのが当然となってること
394承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 23:16:20.11ID:dphDFi9M >>389
トリガーだけ置いてるんだけど、あれ置けるウォレットってまだ出ないの?
トリガーだけ置いてるんだけど、あれ置けるウォレットってまだ出ないの?
395承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 23:17:43.21ID:SXmGyEZc396承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 23:17:56.84ID:dphDFi9M >>390
難しい言葉を使う方が悪いっていう世間流伝家の宝刀を恥ずかしげもなく使える日本人ってすごいな
難しい言葉を使う方が悪いっていう世間流伝家の宝刀を恥ずかしげもなく使える日本人ってすごいな
398承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 23:19:26.19ID:dphDFi9M >>397
無法地帯はいけないから適切なルールは必要だけど、価格操作するためにそれやってるなら最低だよね
無法地帯はいけないから適切なルールは必要だけど、価格操作するためにそれやってるなら最低だよね
399承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 23:20:06.43ID:VtLm62MN あほくさ
明後日には大口が値段カチ上げて誰も気にしてないわ
明後日には大口が値段カチ上げて誰も気にしてないわ
400承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 23:22:13.51ID:dphDFi9M402承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 23:23:45.05ID:2aSGscML403承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 23:24:18.44ID:3bf1hTNq 金融庁はまず、日本の取引所の異常な手数料(スワップ)をまず取り締まれよ
404承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 23:24:22.29ID:Wf/2VV7o 警告自体は正しい
金融商品取引法に従っただけだからな
日経に漏らした担当者と記事にした日経の記者がカス
金融商品取引法に従っただけだからな
日経に漏らした担当者と記事にした日経の記者がカス
405承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 23:24:25.41ID:uSPA5svZ406承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 23:25:03.71ID:+y0Uape2 で、結局閉鎖はしないんだよね?
407承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 23:25:11.84ID:ym9p4LFa409承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 23:26:04.72ID:NSvKk76d 逃げろってことはもうじき買い時か
410承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 23:26:27.63ID:CA6tTzz6 Lv2で無かったら関係ないな。
411承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 23:29:13.14ID:2aSGscML > Binanceは約280種類の仮想通貨を扱う交換業者で
みなし業者でもない「無登録業者」の状態だ。
この時点でアウトですから対話もクソもねえわwww
みなし業者でもない「無登録業者」の状態だ。
この時点でアウトですから対話もクソもねえわwww
412承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 23:29:28.00ID:dphDFi9M >>401
だから中庸って言ってんじゃん笑
だから中庸って言ってんじゃん笑
413承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 23:30:21.68ID:Nmy6dOdn またか…
頼むから普通に仮想通貨のトレードをしている
小市民の邪魔になるようなことはしないでくれ
リーソクでビットコインの回復待ちになったやないか…
頼むから普通に仮想通貨のトレードをしている
小市民の邪魔になるようなことはしないでくれ
リーソクでビットコインの回復待ちになったやないか…
414承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 23:30:30.77ID:dphDFi9M >>405
知らないことを誇るなよと
知らないことを誇るなよと
415承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 23:31:51.76ID:yWApShZC バイナンスでWithdrawしようとしたら出来ないんだけどなんでだろ?
416承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 23:32:43.61ID:lnPiplvo 日本語のコンテンツを用意しない
日本語の広告を作らない
日本に来て活動をしない
たったのこれだけ守れば金融庁も警告なんか出さないんだけどね
日本語の広告を作らない
日本に来て活動をしない
たったのこれだけ守れば金融庁も警告なんか出さないんだけどね
417承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 23:33:20.97ID:2aSGscML 日本人取引不可
418承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 23:35:03.97ID:uSPA5svZ419承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 23:35:54.86ID:Q4Pybyvw BFやらCCやらからバイナンス流れちゃって税金減っちゃうから脅しかけただけなのがもう見え見えでげんなりするわ
420承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 23:36:36.35ID:2aSGscML 当然だろアホかよ
421承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 23:36:45.87ID:NoR07yTm >>416
いや事実日本人顧客が多い実態からすると金融庁も無視出来ないのだろう。いきなり警告ではなく昨年末から照会のやり取りがあったはず。
もちろん香港の会社であるBINANCEにとって日本の金融庁の監督下に置かれることは意味のない事。両者平行線でとうとう警告段階になったと見るべきだ。
問題はそれを日経記者にリークした金融庁のやり方だな。
いや事実日本人顧客が多い実態からすると金融庁も無視出来ないのだろう。いきなり警告ではなく昨年末から照会のやり取りがあったはず。
もちろん香港の会社であるBINANCEにとって日本の金融庁の監督下に置かれることは意味のない事。両者平行線でとうとう警告段階になったと見るべきだ。
問題はそれを日経記者にリークした金融庁のやり方だな。
422承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 23:37:58.06ID:Q4Pybyvw で、結果
思ったよりBTC暴落して退場者を増やし
逆に税金減るのであった
思ったよりBTC暴落して退場者を増やし
逆に税金減るのであった
423承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 23:41:58.32ID:dphDFi9M424承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 23:43:18.18ID:kX492+Vb 無登録はダメやろ
バイナンスは日本の法律に従え
バイナンスは日本の法律に従え
425承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 23:44:23.72ID:dphDFi9M >>424
それはわかるが、タイミングに悪意を感じるよね
それはわかるが、タイミングに悪意を感じるよね
427承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 23:47:30.36ID:NoR07yTm 日本法人作って営業活動しているのに無登録は問題外だが
香港で営業している会社に日本人が勝手に押しかけてきているのに日本の行政監督下に入れは無茶苦茶な論理だろう
香港で営業している会社に日本人が勝手に押しかけてきているのに日本の行政監督下に入れは無茶苦茶な論理だろう
428承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 23:47:33.48ID:2aSGscML やられてるだろw
429承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 23:48:00.65ID:yWApShZC 今日本人はWithdraw出来ないの?
430承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 23:48:01.12ID:dphDFi9M >>426
せめて下げ相場だった頃に出せよと
せめて下げ相場だった頃に出せよと
433承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 23:48:49.30ID:NoR07yTm >>431
法人登記はしてないだろ
法人登記はしてないだろ
434承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 23:49:06.17ID:Pc+VpqP/ まぁ実態が全てだからな
事実バイナンスは日本人の利用者かなり多い状態だろうから、登録業者にならざるを得ない
でもバイナンスとしては登録業者になる条件を飲めないんだろうから、警告は出されても仕方ない
事実バイナンスは日本人の利用者かなり多い状態だろうから、登録業者にならざるを得ない
でもバイナンスとしては登録業者になる条件を飲めないんだろうから、警告は出されても仕方ない
436承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 23:49:35.05ID:uSPA5svZ438承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 23:50:01.60ID:HcRvfBh4 なんでこんなに勢いあるん?
439承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 23:50:05.91ID:uVeMCL8z だめだなー
ジャパンショックきてるわ
チャイナ→コリア→ジャーパン!
ジャパンショックきてるわ
チャイナ→コリア→ジャーパン!
440承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 23:50:35.48ID:t6UT/jBR ようやく上昇してきた頃にこんなクソニュース
この相場本当にうんざりするわ
許さねえ
この相場本当にうんざりするわ
許さねえ
441承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 23:52:33.93ID:dphDFi9M >>436
あっそ
あっそ
442承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 23:52:43.26ID:VFf42zS8 海外に強制なんて出来るわけないわ
明らかに越権行為だろ
明らかに越権行為だろ
443承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 23:54:36.19ID:uHLOEuZq ここ現時点では
闇金ウシジマくんレベルだからな
闇金ウシジマくんレベルだからな
444承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 23:57:03.78ID:x3Kf6uV5 日本人の利用をブロックするように作られてない限りは基本それでアウトなんだよね
日本語のウェブサイトや広告がある場合は対応が早いってだけで
海外FX業者なんかもそれで軒並み警告受けて無認可業者リスト入りしてるし
日本語のウェブサイトや広告がある場合は対応が早いってだけで
海外FX業者なんかもそれで軒並み警告受けて無認可業者リスト入りしてるし
445承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 00:01:19.04ID:ZApQNsuq 日経とお供の相場操縦業者排除できんのかね
5chでも繰り返し同じこと連呼してて邪魔
>>444
その論理が通るなら5chも既に規制入ってるよ
どんだけ犯罪上げられたと思ってるんだよ
ドメイン管理会社がWEB事業の本体だから、中華法人で登記されたら終了なんだよ
5chでも繰り返し同じこと連呼してて邪魔
>>444
その論理が通るなら5chも既に規制入ってるよ
どんだけ犯罪上げられたと思ってるんだよ
ドメイン管理会社がWEB事業の本体だから、中華法人で登記されたら終了なんだよ
446承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 00:01:55.20ID:edzWBbE5447承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 00:01:56.16ID:ZApQNsuq そもそもリストも日経や金融庁が勝手に言っているだけで何の効力もない
そもそもの本体が信用性皆無だからね
そもそもの本体が信用性皆無だからね
448承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 00:04:42.95ID:edzWBbE5 絶対日経とかg20の後のタイミング狙ってただろ
クソメディア
一生日経なんか買わない、調子のんなクズ
クソメディア
一生日経なんか買わない、調子のんなクズ
449承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 00:05:23.86ID:VqMwbkDt 最近の森友報道もそうだけどマスゴミのフェイクニュース多すぎるだろ
450承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 00:06:24.81ID:qV0OrExf451承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 00:07:13.48ID:nKbdb/8N 日経の記事は一生誰かに伝えたり勧めたりしない事にする。
452承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 00:07:33.65ID:Bmxz2Jz3 バイナンスに限らず、安全な取引所は存在しないと認識しておいた方がいいかも
あらかじめ、どこが潰れても生き残れる戦略を
あらかじめ、どこが潰れても生き残れる戦略を
453承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 00:07:48.66ID:ojmoO6ML Krakenは申請出してるけどな
454承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 00:08:45.58ID:38Hah2St 文句言ってる奴は無登録業者で頑張ればええねん
なんかあっても後で泣き言言うなよw
なんかあっても後で泣き言言うなよw
455承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 00:09:06.14ID:EbUH7s8s 日本語表示を消したあたり、去年から金融庁には注意は受けてきたんだろう
そんでまぁ取扱コインを減らせば登録業者にしてやる、嫌なら日本人の利用を遮断しろって言われてる感じでしょ
お役所仕事ではあるけど金融商品である限りは残当
そんでまぁ取扱コインを減らせば登録業者にしてやる、嫌なら日本人の利用を遮断しろって言われてる感じでしょ
お役所仕事ではあるけど金融商品である限りは残当
456承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 00:10:23.48ID:qV0OrExf 無登録とかどうでもええから
相場下げるようなくだらんニュース出すな
相場下げるようなくだらんニュース出すな
457承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 00:12:55.80ID:Bv1A90lo 無登録業者っていい方が中途半端で嫌だ
いっそのこと違法業者とか不法業者とか犯罪業者とか呼んではどうだろうか
いっそのこと違法業者とか不法業者とか犯罪業者とか呼んではどうだろうか
459承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 00:22:45.46ID:dcIhxm4d 金融庁とかいうゴミは存在しなくていいよ
全て自己責任のところなんだから
放置しろやボケ!
全て自己責任のところなんだから
放置しろやボケ!
460承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 00:28:28.21ID:1K5KGmGC 金融庁GJ!!
中国の取引所なんぞ使ってる売国奴ざまあああああw
中国の取引所なんぞ使ってる売国奴ざまあああああw
461承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 00:29:50.28ID:ZJQckR9Z お前の周りにも溢れてるぜ中華製品
462承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 00:31:52.99ID:iIBhbmxz バイナンス銘柄軒並み買い増しチャンス
仕込みチャンスだぞこれ
仕込みチャンスだぞこれ
463承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 00:33:05.33ID:HcH7+cWs >>462
wavesでも仕込むかな
wavesでも仕込むかな
464承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 00:33:23.37ID:3kkCgBCZ465承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 00:35:54.04ID:edzWBbE5 中国は日本よりもIT先進国
日本に取引所はクズばかり
金融庁はおとなしく日本のクソ取引所だけ指導してろ
まあ、個人的に一番好きなのはbittrexだけどね
日本に取引所はクズばかり
金融庁はおとなしく日本のクソ取引所だけ指導してろ
まあ、個人的に一番好きなのはbittrexだけどね
466承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 00:37:45.85ID:e2TnIkHy467承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 00:39:46.80ID:+tly7sSK 仮想通貨に強硬策みたいな記事の書き方がおかしいんだよな
しかも名指しw
海外fxだと無登録業者は金融庁にリストアップされて公表されてるからそんな程度になると思う
しかも名指しw
海外fxだと無登録業者は金融庁にリストアップされて公表されてるからそんな程度になると思う
468承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 00:41:45.75ID:HcH7+cWs >>462
wavesでも仕込むかな
wavesでも仕込むかな
470承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 00:44:12.84ID:BqBkq66r 中国は嫌いだがbinanceみたいなとんでもないハイレベルな技術と対応を見せつけられたら日本じゃもう勝てないのかなと思ってしまうわ
昔は日本の方が上だったんだがなあ
ゲーム業界ももう負けてるって聞くし
昔は日本の方が上だったんだがなあ
ゲーム業界ももう負けてるって聞くし
471承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 00:44:42.09ID:6Om4Dw+g472承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 00:46:15.90ID:+tly7sSK 業者にイエローカード的な警告ではなく、
消費者に注意喚起って意味の警告になるはず
要するに日本語表記を消した対応の後追い記事だろう
消費者に注意喚起って意味の警告になるはず
要するに日本語表記を消した対応の後追い記事だろう
473承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 00:57:33.08ID:e2TnIkHy リークした日本の恥な役人を追及してけよ
ふざけた事するとこうなる的な例として
見せしめ必要だろ
ふざけた事するとこうなる的な例として
見せしめ必要だろ
474承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 01:02:59.01ID:edzWBbE5 韓国みたいに理不尽な場合は声をあげることは大切かもしれませんね
そうしないと権力者層に舐められて、やりたい放題されるから
税金だけ良いように搾り取られそう
そうしないと権力者層に舐められて、やりたい放題されるから
税金だけ良いように搾り取られそう
475承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 01:09:08.44ID:T1CqrFkm 日本国民は羊の集団だから無理よ
税金というより年貢だもんな
税金というより年貢だもんな
476承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 01:11:06.83ID:3odTjyUJ 登録を受けてなきゃ日本でやっちゃいけねーだろw
なにウダウダ言ってんの?
法律もわかんねー上にカモにされてることすら気づいてないおバカは黙ってろw
なにウダウダ言ってんの?
法律もわかんねー上にカモにされてることすら気づいてないおバカは黙ってろw
477承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 01:11:38.08ID:CAgrNdiK >>472
為替FXの時から変わらないね。
ただFXもそうだったけど、登録してないなら営業活動しちゃいけないってことになってるから
その点、バイナンスに落ち度があるなら、そこは是正される。
まぁ、それだけの話ね。
為替FXの時から変わらないね。
ただFXもそうだったけど、登録してないなら営業活動しちゃいけないってことになってるから
その点、バイナンスに落ち度があるなら、そこは是正される。
まぁ、それだけの話ね。
478承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 01:16:15.92ID:4w882mZj まだグダグダ言ってんのか
479承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 01:18:56.39ID:0fbp7jGk グローバル企業に日本独自のルールを守れとか言っても無駄でしょ
日本の土地で商売しているわけでもないのに
ホワイトリストなんてアホなもの世界的にはなんの意味も持たない
日本の土地で商売しているわけでもないのに
ホワイトリストなんてアホなもの世界的にはなんの意味も持たない
480承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 01:24:00.78ID:3kkCgBCZ https://www.fsa.go.jp/opinion/
金融庁への意見はこちらから
金融庁への意見はこちらから
481承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 01:26:09.99ID:f0ekAwJv 金融庁のおかげでCC民は助かったんだよ?
482承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 01:52:58.20ID:7dJlsIPY FXと違って仮想通貨の国内業者は遅延やレート操作で詐欺みたいな所しか無いからな
483承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 02:06:16.80ID:toqqPybq 今回の日経がクソだなと思うのは、
記事にするなら、“関係者”とやらがこう言ってるという内容だけじゃなくて、
Binance側の話も聞いて掲載するべきなんだよ。
ジャーナリストであり、メディアであるなら。
記者クラブを通じて、お上にぶら下がることしかできないメディアだから、
みんなに馬鹿にされるし、信用されない。
記事にするなら、“関係者”とやらがこう言ってるという内容だけじゃなくて、
Binance側の話も聞いて掲載するべきなんだよ。
ジャーナリストであり、メディアであるなら。
記者クラブを通じて、お上にぶら下がることしかできないメディアだから、
みんなに馬鹿にされるし、信用されない。
484承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 02:17:18.73ID:0qJWkLkD 日本経済新聞つぶれろ!
大損や!
めんどくさいから、株にもどるかな。
大損や!
めんどくさいから、株にもどるかな。
485承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 02:41:04.84ID:tBqXEfp/ エリオットの修正波って事もあるから下落は一概に金融庁のせいにも出来ないかな
金融庁の言い分だとDEXとかどうすんのっていう
金融庁の言い分だとDEXとかどうすんのっていう
486承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 02:47:21.59ID:HcH7+cWs >>485
根こそぎ逮捕される恐怖を植えつければ利用できてもやらないよなぁ()
根こそぎ逮捕される恐怖を植えつければ利用できてもやらないよなぁ()
487承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 03:22:52.23ID:3kkCgBCZ 金融庁「DEXは違法!」
488承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 05:18:14.43ID:HHIB44iM 銀行、証券、保険とかも金融庁の許可を得ないと日本で業務できないんだから
海外の無許可の仮想通貨交換業者を閉め出すのは当然だわな
海外の無許可の仮想通貨交換業者を閉め出すのは当然だわな
489承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 05:41:55.73ID:gBOJNUpQ 金融庁はFXのレバ規制でもやらかして、いい加減この省庁は潰すべきと思うようになった
こいつらの頭にあるのは天下り先の利益誘導だけ
こいつらの頭にあるのは天下り先の利益誘導だけ
490承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 05:47:57.25ID:gBOJNUpQ491承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 05:51:27.95ID:2nfyy8Ja 手仕舞いして逃げとけよ
492承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 05:54:05.96ID:vNm65aHv 暴落してたBNB買い増ししたわ
493承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 06:02:52.95ID:rd4DCALG 税金はそれでも雑所得なんか?
494承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 06:13:59.87ID:P4I2fRYF 国内認可業者と海外業者で、差がつけられた上、目の敵にされるのならば、税制も
20%税制適用すべきだと思う。国内業者が税制優遇されないならば、銀行に円を
振替する以外に取引のメリットはあまり感じない。FX位でアルトは、普通に海外取引所で
売買するでしょ。
20%税制適用すべきだと思う。国内業者が税制優遇されないならば、銀行に円を
振替する以外に取引のメリットはあまり感じない。FX位でアルトは、普通に海外取引所で
売買するでしょ。
495承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 06:28:47.61ID:aaieQgu5 業者への警告の形をとってるけど、
事実上国民に対してなんかあっても俺ら知らんからねって言ってるだけ
要するに管理監督責任を狭めたいだけだから
事実上国民に対してなんかあっても俺ら知らんからねって言ってるだけ
要するに管理監督責任を狭めたいだけだから
496承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 07:13:43.83ID:9HXu9/Rp 国民なんてどうでもいいんだよ
マネロン面倒なのと国内の取引所使わせて金取りたいんだろう
マネロン面倒なのと国内の取引所使わせて金取りたいんだろう
497承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 07:18:03.64ID:9HXu9/Rp 日本(代表取引所CC zaif BF)
「バイナンス?許可できないな」
失笑だよ
「バイナンス?許可できないな」
失笑だよ
498承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 07:31:43.02ID:HcH7+cWs499承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 07:37:19.00ID:7a6Pe0bh FXのレバ規制が行われるけど、金融庁の天下り組織くりっく365だけは除外だしな。
このレバ規制もくりっく365に客を誘導させるためだと言われている。
顧客保護が目的ならくりっく365も同時に規制させるべきだし。
このレバ規制もくりっく365に客を誘導させるためだと言われている。
顧客保護が目的ならくりっく365も同時に規制させるべきだし。
500承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 07:51:57.46ID:p8hPXYUe ちょ、早いまってーー
501承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 07:54:53.46ID:AKythfCH >>490
日経は過去にもスクープと称し曖昧なリーク情報を記事にして市場を混乱させてきたよね
3/7の記事なんかは「え、どこの取引所に業務停止命令が出るの?もしかしてzaif?」みたいな憶測が飛び交ったのを覚えてるわ
結局だれも知らないような取引所だったけど
仮想通貨、複数の交換業者処分へ金融庁
【イブニングスクープ】
2018年3月7日 18:00
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO27812050X00C18A3MM8000?s=2
金融庁は複数の仮想通貨交換会社を一斉に行政処分する方向で最終調整に入った。一部の業者には業務停止命令も検討。
日経は過去にもスクープと称し曖昧なリーク情報を記事にして市場を混乱させてきたよね
3/7の記事なんかは「え、どこの取引所に業務停止命令が出るの?もしかしてzaif?」みたいな憶測が飛び交ったのを覚えてるわ
結局だれも知らないような取引所だったけど
仮想通貨、複数の交換業者処分へ金融庁
【イブニングスクープ】
2018年3月7日 18:00
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO27812050X00C18A3MM8000?s=2
金融庁は複数の仮想通貨交換会社を一斉に行政処分する方向で最終調整に入った。一部の業者には業務停止命令も検討。
502承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 07:57:15.52ID:vhnvvoKs 税金使って処分、規制ばっかり作ってまた増税だもんな
503承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 08:00:44.17ID:/ZKCisVd >>502
その記事、
金融庁は顧客保護の体制ができているか、マネーロンダリングを防止する措置をきちんと講じているかを審査。改正資金決済法に基づく登録審査中の「みなし業者」に対しては業務の持続性を厳しくみて、業務停止命令を出す。業務全般を見直すよう求める。
なので、Zaifが停止とは読みようがないやろ
記事として結局、書いていることは正しかった
その記事、
金融庁は顧客保護の体制ができているか、マネーロンダリングを防止する措置をきちんと講じているかを審査。改正資金決済法に基づく登録審査中の「みなし業者」に対しては業務の持続性を厳しくみて、業務停止命令を出す。業務全般を見直すよう求める。
なので、Zaifが停止とは読みようがないやろ
記事として結局、書いていることは正しかった
504承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 08:35:15.15ID:3kkCgBCZ 日本「うちは仮想通貨大国です!(ドヤァ」
505承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 08:44:47.25ID:+nFI3qS2 本人確認がある程度ちゃんとしてるpoloniexやBittrexがあるじゃん
反応がナイーブすぎじゃね
まあ、バイナンスの紹介料で儲けてたアフィリエイターにはメシマズなんだろうがw
反応がナイーブすぎじゃね
まあ、バイナンスの紹介料で儲けてたアフィリエイターにはメシマズなんだろうがw
506承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 09:05:44.18ID:TkuWiP8n iosアプリ使えるようにして!
507承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 09:19:26.62ID:ojmoO6ML IT先進国と言っても
お国柄的に捕まらなかったら何をやってもいいという風潮なんで
盗んでもバレないならOKという感じで卑怯とかそんな思考は一切ないからな
マネロン防止策なんてやってないだろ
どうやってコインを奪うか特化している
お国柄的に捕まらなかったら何をやってもいいという風潮なんで
盗んでもバレないならOKという感じで卑怯とかそんな思考は一切ないからな
マネロン防止策なんてやってないだろ
どうやってコインを奪うか特化している
508承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 09:19:33.05ID:9HXu9/Rp とりあえず日本を出ることを目標に頑張るわ
509承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 09:23:24.34ID:EtG6ABXW 金融庁 Binanceに対する警告書の発出について
https://www.fsa.go.jp/policy/virtual_currency02/index.html
https://www.fsa.go.jp/policy/virtual_currency02/index.html
510承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 09:26:03.05ID:EtG6ABXW511承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 09:26:52.07ID:vvvUyc26 これは?
ttps://www.fsa.go.jp/policy/virtual_currency02/Binance_keikokushilyo.pdf
ttps://www.fsa.go.jp/policy/virtual_currency02/Binance_keikokushilyo.pdf
512承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 09:27:49.85ID:ojmoO6ML 普通どこも日本で営業してたら
申請しましたってアナウンスをするはずだが
それすらしてない
業務改善命令も業務停止命令も出てない
あれ絶対ヤバイだろ
申請しましたってアナウンスをするはずだが
それすらしてない
業務改善命令も業務停止命令も出てない
あれ絶対ヤバイだろ
515承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 09:41:53.54ID:8z/1imgd fakeじゃなかったなw
まだ違法業者使ってるやつおる?
まだ違法業者使ってるやつおる?
516承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 09:45:45.03ID:KioovU+Y 金融庁 仮想通貨モニタリングチームw
517承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 09:50:00.79ID:ATaHMjYy ガセとか飛ばしとか言ってたやつw
これで海外取引所は全部使えなくなったな
これで海外取引所は全部使えなくなったな
518承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 09:53:29.12ID:rvy23H5C 記事は営業停止だったけど警告だけだったから飛ばしじゃん
519承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 09:56:35.25ID:/OPjK2gD で、結局今バイナンスにある通貨はそれぞれどうすればいいんですかね?20通貨ぐらいあります。
BTCに変えて、国内取引所に送れば良いのかも知れないけどその通貨のまま持ってたいんですが…
それぞれに対応してるウォレット一覧みたいなのありますか?
初心者ですみません。
BTCに変えて、国内取引所に送れば良いのかも知れないけどその通貨のまま持ってたいんですが…
それぞれに対応してるウォレット一覧みたいなのありますか?
初心者ですみません。
520承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 10:01:35.48ID:by4qD3Nj バイナンス
香港の仮想通貨交換業者に警告 金融庁が発表
日本経済新聞 2018/3/23 9:46
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28476830T20C18A3EAF000/
香港の仮想通貨交換業者に警告 金融庁が発表
日本経済新聞 2018/3/23 9:46
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28476830T20C18A3EAF000/
521承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 10:03:03.38ID:96hdAGno 【自動売買システム無料ダウンロード】
http://natural-nine.info/ad/9004/893450
http://natural-nine.info/ad/9004/893450
522承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 10:06:09.65ID:dGHPr9ch 海外で法にふれてない海外のものをものを自己責任で海外で使ってる分には違法じゃないよね。ハワイで拳銃撃ってみたりするのと一緒だよね?
523承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 10:08:15.10ID:9HXu9/Rp 力技だけどDEXはどうすんだろね
524承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 10:09:24.11ID:by4qD3Nj バイナンス
香港の仮想通貨交換業者に警告 金融庁が発表
日本経済新聞 2018/3/23 9:46
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28476830T20C18A3EAF000/
営業をやめない場合、警察当局に改正資金決済法違反の疑いで告発、警察が捜査に入る。
香港の仮想通貨交換業者に警告 金融庁が発表
日本経済新聞 2018/3/23 9:46
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28476830T20C18A3EAF000/
営業をやめない場合、警察当局に改正資金決済法違反の疑いで告発、警察が捜査に入る。
525承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 10:09:51.95ID:7a6Pe0bh526承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 10:10:06.00ID:fZb/Nd6Q527承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 10:10:07.69ID:WxWSkEBo 中国という国だからなのと、元々バイナンスは中国設立だから自国で禁止でそれに従ってたけど、
日本で禁止には法律の改正が必要で、前例がないから実質的に日本人に提供禁止はできない
落とし所を探りながらバイナンスに自主規制してもらおうって魂胆だろ
馬鹿すぎ
日本で禁止には法律の改正が必要で、前例がないから実質的に日本人に提供禁止はできない
落とし所を探りながらバイナンスに自主規制してもらおうって魂胆だろ
馬鹿すぎ
528承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 10:10:25.73ID:8z/1imgd Binanceへの警告
「事務ガイドライン第三分冊:金融会社関係16.仮想通貨交換業者関係V−1−4(2)Aに基づき、本日、 警告を行いましたので、下記のとおり公表いたします。」
V−1−4(2)A
ロ.無登録に至った原因に故意性・悪質性があると認められる場合、その他利用者
保護上必要と認められる場合には、捜査当局に連絡するとともに、かかる行為を
直ちに取り止めるよう別紙様式4により文書による警告を行う。
これだな
「事務ガイドライン第三分冊:金融会社関係16.仮想通貨交換業者関係V−1−4(2)Aに基づき、本日、 警告を行いましたので、下記のとおり公表いたします。」
V−1−4(2)A
ロ.無登録に至った原因に故意性・悪質性があると認められる場合、その他利用者
保護上必要と認められる場合には、捜査当局に連絡するとともに、かかる行為を
直ちに取り止めるよう別紙様式4により文書による警告を行う。
これだな
529承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 10:11:48.07ID:9HXu9/Rp なんつーか問題なのはバイナンスに失礼な事なんだよな バイナンスが日本めんどくさいから関わりたくないって思ったら使えなくなるかもしれんよ
530承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 10:13:21.93ID:xjrjiNgd 刑事告訴のニュースは結局ガセだったな
531承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 10:13:32.50ID:WxWSkEBo 登録を受けない外国証券業者であっても、その取引相手が証券会社やその他金融機関等の場合、もしくは証券業者が「勧誘」及び「勧誘に類する行為」をすることなく国内居住者から注文を受ける場合は、国内居住者との取引をすることができます。
引用元:金融庁HP「外国金融サービスが我が国市場に参入するにあたって適用される法規制
要するにトレーダーが自分の意志で口座を作って、取引する分には何も問題ないということ。
アフィと勧誘をやめ、日本支社を撤退すれば問題なし
引用元:金融庁HP「外国金融サービスが我が国市場に参入するにあたって適用される法規制
要するにトレーダーが自分の意志で口座を作って、取引する分には何も問題ないということ。
アフィと勧誘をやめ、日本支社を撤退すれば問題なし
532承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 10:14:50.13ID:EtG6ABXW 市場がどう評価するかは別だけどこの制度の主旨としては
人の金を預かってなんかする業者がちゃんとしてないと預り金をもってドロンもありえるから
預ける人を保護するために有象無象の業者を規制するよっていうもの
あとはマネロン対策でもあるんだけど
なので個人間でやりとりするDEXは元々対象外
人の金を預かってなんかする業者がちゃんとしてないと預り金をもってドロンもありえるから
預ける人を保護するために有象無象の業者を規制するよっていうもの
あとはマネロン対策でもあるんだけど
なので個人間でやりとりするDEXは元々対象外
533承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 10:17:14.09ID:ojmoO6ML534承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 10:17:47.24ID:XxnliRAh >>532
アフィ、日本語サイト、日本語サポート、目黒にコールセンター作ろうとしていた、CZは日本在住、と真っ黒クロスケだったのだが、
日本語サイトはやめたし、目黒のコールセンターもなくしたみたいなので、あとは主としてはアフィだろうな
アフィ、日本語サイト、日本語サポート、目黒にコールセンター作ろうとしていた、CZは日本在住、と真っ黒クロスケだったのだが、
日本語サイトはやめたし、目黒のコールセンターもなくしたみたいなので、あとは主としてはアフィだろうな
535承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 10:17:59.39ID:xpeAfCtl FXだと日本人締め出したとこもあるし、XMとかアイフォみたいに相変わらずのところもあるしね
ここはどうするんだろね
ここはどうするんだろね
536承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 10:25:46.80ID:w50RQ/d/ これから日本居住者は不当に高いレートのアルトコイン販売所でアルトを買って使わなければいけなくなる。
つう、Poloはなんでいいんだ?
バイナンスが本人確認さえすればいいのか?????????
つう、Poloはなんでいいんだ?
バイナンスが本人確認さえすればいいのか?????????
537承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 10:29:33.85ID:w50RQ/d/ これで日本株崩壊の日が早まった。
それも仕組まれ
それも仕組まれ
538承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 10:42:10.53ID:vvvUyc26 私たちは約1時間前にJFSAから簡単な手紙を受け取りました。
弁護士はすぐにJFSAと呼ばれ、解決策を見つけるでしょう。
ユーザーの利益を保護することが最優先です。
https://twitter.com/cz_binance/status/976997061156519937
弁護士はすぐにJFSAと呼ばれ、解決策を見つけるでしょう。
ユーザーの利益を保護することが最優先です。
https://twitter.com/cz_binance/status/976997061156519937
539承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 10:52:30.19ID:WxWSkEBo540承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 10:56:39.91ID:0H2hmWOK 海外FXも大手は対応して日本人の登録禁止したところが多数だよ
541承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 11:07:29.46ID:0fbp7jGk Zaif、bf、CCの経営者とバイナスのチャンポンCEO
信頼できるのは、残念ながら圧倒的に外国人の方
信頼できるのは、残念ながら圧倒的に外国人の方
542承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 11:09:06.83ID:RkbcPB3G どうせバイナンスが神対応して高騰するんだろ
543承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 11:09:46.18ID:0H2hmWOK 日本の登録業者になる以外に対応がないな
544承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 11:12:25.80ID:/ZKCisVd >>539
そもそも日本法を全く無視して業務 → 金融庁から問い合わせ来たのに対し、日本語サイトなくせばいいのでしょ、くらいの対応
→ 日経なんて飛ばしだ、警告が来る筈がない → ちゃんと金融庁と話す、問題ない
法令順守に関しては、Binanceは朝山より酷いよ
ちゃんと対応してたら警告なんて来ない
そもそも日本法を全く無視して業務 → 金融庁から問い合わせ来たのに対し、日本語サイトなくせばいいのでしょ、くらいの対応
→ 日経なんて飛ばしだ、警告が来る筈がない → ちゃんと金融庁と話す、問題ない
法令順守に関しては、Binanceは朝山より酷いよ
ちゃんと対応してたら警告なんて来ない
545承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 11:16:38.73ID:aaieQgu5 国内取引所への送金・国内取引所からの送金を禁止とか止めてくれよ
546承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 11:22:24.57ID:EtG6ABXW Wallet経由で無意味になるからそういう対応はないでしょ
アフィや勧誘を停止で済むか
取引業者登録をするか
日本人の口座開設を禁止するか
日本人のアカウントを〜までに凍結するから引き出してね
のどれか
アフィや勧誘を停止で済むか
取引業者登録をするか
日本人の口座開設を禁止するか
日本人のアカウントを〜までに凍結するから引き出してね
のどれか
547承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 11:28:23.13ID:cpdmPpdu 俺がバイナンスCEOなら
日本はこの先も面倒臭せぇーこと言って来そうだから、顧客が減るのは残念だけど、早めに規制してバイバイナンス〜しておくか。
長い目で見るとそのほうがええんや えんや
って思うわ
日本はこの先も面倒臭せぇーこと言って来そうだから、顧客が減るのは残念だけど、早めに規制してバイバイナンス〜しておくか。
長い目で見るとそのほうがええんや えんや
って思うわ
548承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 11:30:50.52ID:0H2hmWOK 日本に追従する国が控えてるんだし
バイナンスは香港から逃げるしかない
バイナンスは香港から逃げるしかない
549承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 11:31:35.05ID:7a6Pe0bh アフィも日本語表記もないFX業者の多くが金融庁の圧力で
日本から取引できなくなったのを考えると
Bittrexも危ないだろう。
日本から取引できなくなったのを考えると
Bittrexも危ないだろう。
550承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 11:31:51.42ID:vhnvvoKs バイナンスの分散型取引所できたら金融庁はどうすんの?
551承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 11:32:46.91ID:aaieQgu5552承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 11:37:31.52ID:0H2hmWOK >>549
bittrexが多数の銘柄を上場廃止にして行ってるのは同じ流れだよ
bittrexが多数の銘柄を上場廃止にして行ってるのは同じ流れだよ
553承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 11:38:04.88ID:ojmoO6ML 規制で移転、移転と移転が続くようだとどこかのタイミングでドロンしそうだけど
こういうやり方がまさに中国っぽい
盛り上がってるところに同じ方向で過剰なものを出してきて
儲けるだけ儲けてドロンっていう
消えたらまた何食わぬ顔してすぐ次のトレンドを真似て過剰にして煽って捕まりそうならドロンっていう
中国っぽいけどね
こういうやり方がまさに中国っぽい
盛り上がってるところに同じ方向で過剰なものを出してきて
儲けるだけ儲けてドロンっていう
消えたらまた何食わぬ顔してすぐ次のトレンドを真似て過剰にして煽って捕まりそうならドロンっていう
中国っぽいけどね
554承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 11:48:16.99ID:aaieQgu5556承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 12:02:09.61ID:0H2hmWOK >>555
SECへの登録対策なんだけどな
SECへの登録対策なんだけどな
557承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 12:10:56.60ID:sEt0ATLc 昔からやってることでsec意識して始めたわけじゃないだろ
第一SEC登録対策ってなんだ?
trexが株式上場でもすんのか?
第一SEC登録対策ってなんだ?
trexが株式上場でもすんのか?
558承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 12:12:36.89ID:0H2hmWOK >>557
免許制
免許制
560承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 12:16:08.55ID:/XYYGh/b 法律遵守しても不正送金未解決でクソ貧弱サーバでロスカ死者量産したzaifみたいのもおりますのでなあ
561承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 12:26:38.06ID:7a6Pe0bh アメリカもバイナンス規制しそうだよな。
ICO規制も厳しいし。
ICO規制も厳しいし。
562承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 12:37:42.70ID:TkuWiP8n 日本国内はビットバンクしか信用してない
それでも日本円の交換時だけだし
もちろんあとはクソ
日本人の技術力の無さと隠蔽体質が嫌だからバイナンス使ってるんだけど
金融庁アホですね
それでも日本円の交換時だけだし
もちろんあとはクソ
日本人の技術力の無さと隠蔽体質が嫌だからバイナンス使ってるんだけど
金融庁アホですね
563承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 12:48:58.28ID:gBOJNUpQ >>538
神対応だな
神対応だな
565承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 12:57:25.59ID:0BNKZJT6 バイナンス 使えないならトロンもADAもこれから先あるのか?って感じ
他のコインも
全部ビットに変えて国内取引所かウォレットに置くか…
他のコインも
全部ビットに変えて国内取引所かウォレットに置くか…
566承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 12:57:43.74ID:50yAP7tp 中国っても香港だからまた毛色が違うぞ
567承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 13:17:36.94ID:R5tq6sjI 中国も香港もFATFに参加してるんだよな
568承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 13:22:02.09ID:QwhpsmFf WAN上場するのか
569承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 13:43:22.45ID:3kkCgBCZ どこも大暴落してる
なにが投資家保護だ
利権にしがみつきたいだけの守銭奴のくせに国民を盾にすんな
なにが投資家保護だ
利権にしがみつきたいだけの守銭奴のくせに国民を盾にすんな
570承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 13:48:36.50ID:EtG6ABXW これを機にDEXのほうにドカッと人口が流れて板も厚くなってくれればいいんだがな
取引所とwalletをやり取りさせるのもアホらしい
取引所とwalletをやり取りさせるのもアホらしい
571承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 13:56:31.84ID:ZmFMCmZN 海外移住とか妄想の域を出ない話かと思ってたけど
どっか生活費と税金の安い国に1年の半分くらいいて
億ったら法人に付替えて日本に帰国するのもアリか
となるとマカオかマレーシアあたりか…
どっか生活費と税金の安い国に1年の半分くらいいて
億ったら法人に付替えて日本に帰国するのもアリか
となるとマカオかマレーシアあたりか…
572承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 15:23:49.94ID:hOAsrCZp wanchain思ったより跳ねない
573承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 15:36:48.36ID:376CuXZy wanchain$で既に14倍ですし・・・
574承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 15:37:58.49ID:N1eEETtd575承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 15:43:10.97ID:RlXjkBbu これは日本がクソ
576承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 15:43:35.03ID:96hdAGno 【パソコンあげます】
http://natural-nine.info/lp/17921/893450
http://natural-nine.info/lp/17921/893450
577承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 16:13:58.48ID:Q/MNWRsN 日本の仮想通貨は風前の灯
578承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 16:18:01.32ID:wqulNTFE 終わりだよ、何もかも
金がすべてなくなった
死ぬしかない
金がすべてなくなった
死ぬしかない
579承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 16:24:02.39ID:2mgufReE >>562
ビットポイントとビットトレードはなかなか良いと思いますよ
ビットポイントとビットトレードはなかなか良いと思いますよ
580承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 16:26:45.93ID:O1Be7CiU >>547
なぜに上から目線なの
なぜに上から目線なの
581承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 16:29:06.61ID:O1Be7CiU582承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 16:30:37.71ID:O1Be7CiU583承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 16:31:45.75ID:VAbwB3wW ttp://telegra.ph/wanchain-is-giving-away-5000-Ethereum-ETH-03-23-2
これまじ?送金していいかな?
これまじ?送金していいかな?
584承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 16:35:13.51ID:O1Be7CiU585承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 16:44:41.56ID:Xlre6vo3586承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 17:07:04.73ID:dm1eoUH8 なんでこのタイミングにバイナンスだけって思ったけど、
新興だからみなし業者から漏れてたってことだな
新興だからみなし業者から漏れてたってことだな
587承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 17:07:34.22ID:G0R/gOkt うわ、他国にある現地法人に対して日本人が利用できてるから違法とか、普通に内政干渉やん
オーストラリアに日本人が旅行してコンビニでBTC買っても業者訴えに行くんやろか?
CZは速攻で弁護士立てて解決するとか言ってるし、金融庁ご乱心かよ
てかこのタイミングから鑑みて確定申告で初めて多額の日本マネーが流れてるってことに気づいて慌てたんだろ
それまでろくに把握できてなかったんだろね
オーストラリアに日本人が旅行してコンビニでBTC買っても業者訴えに行くんやろか?
CZは速攻で弁護士立てて解決するとか言ってるし、金融庁ご乱心かよ
てかこのタイミングから鑑みて確定申告で初めて多額の日本マネーが流れてるってことに気づいて慌てたんだろ
それまでろくに把握できてなかったんだろね
588承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 17:09:13.44ID:R5tq6sjI ネットとリアルを一緒にするとか
590承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 17:11:49.74ID:dm1eoUH8 従来からのルールに則って警告だしてるだけだけど、
大手FXが日本人利用不可にしたという例があるから楽観できんな
大手FXが日本人利用不可にしたという例があるから楽観できんな
591承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 17:13:57.48ID:aFaWTkBP 金融庁バカじゃねーの?
本当に糞
本当に糞
592承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 17:18:40.26ID:dm1eoUH8 CZは割と楽観的な書き方だけど、業者の一存でどうにかなる問題じゃない
下手するとCCショック並みのインパクトになるかもな
下手するとCCショック並みのインパクトになるかもな
594承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 17:31:31.56ID:QwhpsmFf 金融庁の判断は本当にアホだ
文句を言うべきは糞サーバー、糞スプ、糞セキュリティと糞まみれの国内の業者だろうに
文句を言うべきは糞サーバー、糞スプ、糞セキュリティと糞まみれの国内の業者だろうに
595承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 17:35:43.73ID:EtG6ABXW っていうか国際的に規制の流れで本人確認と業者登録はやらざるを得ないから諦めろ
日本の金融庁に警告を受けるということは他の国でも受けることになる
日本の金融庁に警告を受けるということは他の国でも受けることになる
596承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 17:38:04.60ID:rjM5616c 国際的な仮想通貨用のマイナンバー制度みたいなの出来るかもな
598承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 18:03:07.94ID:cgDjI4H+ 国際ルールとか何十年たったらできるんやろか
599承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 18:14:18.26ID:T1CqrFkm ヤフーが仮想通貨参戦だと
国内も盛り上がればええな
国内も盛り上がればええな
600承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 18:30:14.22ID:vNm65aHv 政界巻き込んで一気に国外業者の締め出しにかかりそうだな
糞スプ糞システムの国内業者がウッハウハな体制を作ろうとしてるぞ
糞スプ糞システムの国内業者がウッハウハな体制を作ろうとしてるぞ
601承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 18:35:52.76ID:FQzJNcNT 麻生氏のコメントでちょっと空気かわったね。えー、て所もあるが自分と同じ方向への援護射撃くれる時のこの影響力はやはりありがたい
602承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 18:43:10.90ID://Ol1/ie 太郎なんていったの?
603承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 18:45:04.68ID:Jw+LKPvZ604承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 18:46:59.29ID:FQzJNcNT605承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 18:47:18.82ID:ojmoO6ML606承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 19:00:02.63ID:3kkCgBCZ >>604
この藤巻議員の主張
https://twitter.com/fujimaki_takesi/status/974847292556505089
2015年末に1j=125円をつけたのにそこで為替が反転してしまったのは、「ドルMMFの為替益が非課税だったものを20%課税へ変更したからだと思っている。
本の少しの税収増のために日本経済を低迷に追いやった。税制は重要。
仮想通貨を税制でつぶして日本の活力の源をつぶすのは愚の骨頂。
この藤巻議員の主張
https://twitter.com/fujimaki_takesi/status/974847292556505089
2015年末に1j=125円をつけたのにそこで為替が反転してしまったのは、「ドルMMFの為替益が非課税だったものを20%課税へ変更したからだと思っている。
本の少しの税収増のために日本経済を低迷に追いやった。税制は重要。
仮想通貨を税制でつぶして日本の活力の源をつぶすのは愚の骨頂。
607承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 19:21:31.95ID:w07zJQNB 太郎ちゃん
wan買ってたか
wan買ってたか
608承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 19:30:36.32ID:Rl6Mmcwt ライブドア釣りブログ某プロ 東京詐欺
詐欺師なので正体は明かさない もしく
は著名人なりすまし
手口
マルウェアをアドレスに仕込んでいる
LINE登録させてアカウント乗っ取り
プレゼント詐欺で誘導
今流行りの特殊詐欺なので正体不明の
相手に気軽にアクセスしないように
詐欺師なので正体は明かさない もしく
は著名人なりすまし
手口
マルウェアをアドレスに仕込んでいる
LINE登録させてアカウント乗っ取り
プレゼント詐欺で誘導
今流行りの特殊詐欺なので正体不明の
相手に気軽にアクセスしないように
609承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 19:35:22.76ID:R5tq6sjI >>598
国際ルールはFATFに従うことってg20で言ってたろ
国際ルールはFATFに従うことってg20で言ってたろ
610承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 19:40:56.22ID://Ol1/ie なんかBitcoinXが送金できるようになったぽい
Huboiあたりで売っちまえ
Huboiあたりで売っちまえ
611承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 20:06:56.31ID:XV3NU3cG612承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 20:12:02.12ID:r1LQr3bb ごうりきと出川に
この騒動の意見を聞いて欲しい
この騒動の意見を聞いて欲しい
613承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 20:13:18.51ID:R5tq6sjI614承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 20:16:10.09ID:F19h5Npq Unizonでは現在、抽選で100人にボーナス+75%キャンペーンを実施しています。
https://gox-again.com/2018/03/01/ico-unizon/
https://gox-again.com/2018/03/01/ico-unizon/
615承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 20:39:56.36ID:edzWBbE5616承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:25:27.62ID:by4qD3Nj617承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:26:58.46ID:4NvvKdpY >>616
コミットって言葉がわからない人ですか?
コミットって言葉がわからない人ですか?
618承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:30:31.70ID:T1CqrFkm まだライザップの話してんのかよ
619承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:46:16.78ID:00z+qV+K Storm上がりすぎだろ
どっかの仕手?
どっかの仕手?
620承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:53:00.13ID:wAeudN4t621承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 22:56:17.59ID:bPTzcNJv ストーム買った瞬間吹き上げてゴールデンワロスwww
622承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:03:50.41ID:mHKbFZgg bnb上がりまくって怖い
利確したい
利確したい
623承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:04:23.36ID:0PbnrCWn しかしこのままだと、金融庁のためにバイナンスの良さが失われるかも知れない。
ある意味金融庁は中国の主権を奪っているよね。
ある意味金融庁は中国の主権を奪っているよね。
624承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:05:44.92ID:4NvvKdpY625承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:17:12.72ID:ZmFMCmZN SBIがBinanceと組めばみんなが幸せになれるんやが…
もうHuobiとの提携も解消したし問題ないやろ?
もうHuobiとの提携も解消したし問題ないやろ?
626承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:17:17.07ID:bPTzcNJv ちょっと目を離した隙にすんげー爆弾降ってきてワロタwwww
627承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:35:27.22ID:3kkCgBCZ SBIはマイナー通貨に超否定的だからな
マイナーだから北朝鮮に狙われるとか盗まれるとか訳の分からないこと言ってたし
BTCが一番盗まれてるわ
マイナーだから北朝鮮に狙われるとか盗まれるとか訳の分からないこと言ってたし
BTCが一番盗まれてるわ
628承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:01:19.60ID:Yy/s336H 日本の業者がそろって金融庁に圧力かけてるんじゃないかな?
629承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:07:16.14ID:SbFY+z1M Quanta Exchange
事前登録にて250ドル付与
Quantaストアの全ツールで+ 50%
1.メールアドレス登録
2.認証メールからユーザーネームとパスワードを入力
人数制限あり
https://quantadex.com/KZOKZqVBkG0
事前登録にて250ドル付与
Quantaストアの全ツールで+ 50%
1.メールアドレス登録
2.認証メールからユーザーネームとパスワードを入力
人数制限あり
https://quantadex.com/KZOKZqVBkG0
630承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:13:27.24ID:nbd0Js3s 本人確認すらしない業者に未来なんかあるわけないだろ
631承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:14:53.70ID:4r2GKFNK なら国外のほとんどの業者に未来がないな
632承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:16:04.16ID:4UJC+o1P 少なくとも国内販売所よりは未来はあると思う
633承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:35:19.23ID:hciqWrrV KYCは日本が先行して勝手にやってただけで、世界的に必須の流れになったらバイナンスは当然それに従うでしょ
634承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:38:28.24ID:Ko6/a1oX 来月にBNBバーンくるけどまた下がるんかな
635承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:45:29.25ID:nzqaidrj バイナンスはマルタに行った。
この記事↓の最後の方によると、数カ月以内にDEX取引所リリースするらしいから、
そうなるともうウヤムヤじゃね。
https://www.bloomberg.com/news/articles/2018-03-23/the-world-s-biggest-cryptocurrency-exchange-is-moving-to-malta
この記事↓の最後の方によると、数カ月以内にDEX取引所リリースするらしいから、
そうなるともうウヤムヤじゃね。
https://www.bloomberg.com/news/articles/2018-03-23/the-world-s-biggest-cryptocurrency-exchange-is-moving-to-malta
636承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:05:22.53ID:SgZQl3GM638承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:19:51.74ID:a5Lm9c18 DEX取引所ってなに?
640承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:29:51.02ID:i9wQvilu 草が元気だな…
バイナンス側が上げてるんだろうなこれ
日本云々関係ねーよみたいな感じか
大変やな
バイナンス側が上げてるんだろうなこれ
日本云々関係ねーよみたいな感じか
大変やな
641承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 01:51:45.31ID:1YLgfnfs ドル円がどんどん下がってるからUSDTで持ってるだけで資産が減っていく
642承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 02:00:11.82ID:szziobc/ まだ様子見でいいの?
643承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 02:04:21.36ID:1Ei6bSc+ 今日のSTORMは仕手だろうな
二日前に爆上げしたときは、一秒でチャートがすっ飛ぶくらい上がったので、それは間違いなく仕手だった
二日前に爆上げしたときは、一秒でチャートがすっ飛ぶくらい上がったので、それは間違いなく仕手だった
644承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 02:12:52.24ID:MjtuOnae バイナンスが匿名通貨廃止と個人認証登録したらいいだけ
あと法定通貨で仮想通貨買えなくしたら逆にとんでもないビックになりそうだけどな
仮想通貨の税金も世界一律にしたらどこ逃げても同じだし
あと法定通貨で仮想通貨買えなくしたら逆にとんでもないビックになりそうだけどな
仮想通貨の税金も世界一律にしたらどこ逃げても同じだし
646承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 04:07:30.34ID:LqW9k9og 日本人だけパスポートで身元確認を義務づけるんだろうな
647承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 04:23:25.61ID:4r2GKFNK はよDEXが主流にならんかな
648承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 06:51:06.52ID:pZ9er/wj これからはhoubiの時代だな!
いまなら登録+テレグラム登録でtrxが80枚もらえるよ!http://candy.block18.io/XWSOX
いまなら登録+テレグラム登録でtrxが80枚もらえるよ!http://candy.block18.io/XWSOX
649承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 07:13:25.70ID:MV+0QTJ6 >>643
STORMはスキャム
STORMはスキャム
650承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 08:18:38.38ID:jRyAtd4d おまいらSTORMの月末材料知らんの?
500万ユーザーがこれからSTORM使うことになるからその仕入れに走ってるんだが
500万ユーザーがこれからSTORM使うことになるからその仕入れに走ってるんだが
651承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 08:21:33.81ID:DiMLEJUT FATFの動きを理解してない奴多すぎ
早くバイナンスは香港から逃げてくれ
早くバイナンスは香港から逃げてくれ
652承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 08:30:44.39ID:xRB+bD9Y stormやべぇw
150%とか久しぶりに見た
150%とか久しぶりに見た
653承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 09:34:37.33ID:SgZQl3GM >>645
1段階目に国内の取引所での身元確認して、匿名通貨を禁止する
2段階目に1段階目をクリアした取引所のみ送金を許可する
これで終わる
基本的に一般人が拘って匿名を選ぶ必要がない
ブロックチェーンを使えば送金が非匿名より遅くなり
ブロックチェーンを使わない匿名はほとんど詐欺なんで
匿名を許可している国で使っても大きな移動や細かくても大量の移動があれば出口で
すぐにマークされる
1段階目に国内の取引所での身元確認して、匿名通貨を禁止する
2段階目に1段階目をクリアした取引所のみ送金を許可する
これで終わる
基本的に一般人が拘って匿名を選ぶ必要がない
ブロックチェーンを使えば送金が非匿名より遅くなり
ブロックチェーンを使わない匿名はほとんど詐欺なんで
匿名を許可している国で使っても大きな移動や細かくても大量の移動があれば出口で
すぐにマークされる
657承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 09:58:07.13ID:gJsZ5rU4 >>636
別に内部を晒したくないとかじゃなくて、バイナンスに上場している銘柄をホワイトリストに載せるのが無理なんだろう。
別に内部を晒したくないとかじゃなくて、バイナンスに上場している銘柄をホワイトリストに載せるのが無理なんだろう。
658承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 10:06:42.05ID:tTFXNqHw >>655
ちょっと話が噛み合ってないように思うんだけど、
匿名通貨を扱ってる海外取引所に送金すればいいだけでしょ
そこでBTC等の国内でも扱ってる通貨に変えてウォレットに戻せばどうにでもなるって話なんだが
ちょっと話が噛み合ってないように思うんだけど、
匿名通貨を扱ってる海外取引所に送金すればいいだけでしょ
そこでBTC等の国内でも扱ってる通貨に変えてウォレットに戻せばどうにでもなるって話なんだが
659承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 10:13:15.17ID:SgZQl3GM660承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 10:26:39.94ID:jRyAtd4d >>659
一般人でも政府の束縛をいやがる人間はたくさんいる
そもそもビットコインはそれも発端のひとつ
黎明期は対面で履歴が残らない取引も結構頻繁にやってた
そりゃただのあんたの価値観であって感想にしかすぎない
一般人でも政府の束縛をいやがる人間はたくさんいる
そもそもビットコインはそれも発端のひとつ
黎明期は対面で履歴が残らない取引も結構頻繁にやってた
そりゃただのあんたの価値観であって感想にしかすぎない
661承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:29:21.12ID:DoRqkZt7 STORM崩壊
662承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:34:05.61ID:SgZQl3GM663承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:41:24.96ID:Jz5HPcdd 金融庁から警告受けたのに、
BNBなんであげてるんだ。
BNBなんであげてるんだ。
664承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:56:13.32ID:evV14kwy665承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:58:42.64ID:CPF4q7mg >>660
結局匿名機能って個人にとってはどうなんかね
まず思想的に嫌う人がいるのはわかる
決済や送金などに用いた場合に資金移動そのものを監視されることで、例えばSNSなどの情報と紐付けされて個人情報が漏れる可能性があるって考えると必要性があるって声もわかる
その上で、現状ライト層の中でも特に純粋に投機的にやってる層からしたら(この人らが一番多いだろう)、機能自体も理解してないし特に困ったこともない
お上に反対されてるからそんなものならいらないっていう声がでるんだろうね
一般人が身近なケースで必要性感じる場面に遭遇することがまだまだ少ないのが原因だろう
結局匿名機能って個人にとってはどうなんかね
まず思想的に嫌う人がいるのはわかる
決済や送金などに用いた場合に資金移動そのものを監視されることで、例えばSNSなどの情報と紐付けされて個人情報が漏れる可能性があるって考えると必要性があるって声もわかる
その上で、現状ライト層の中でも特に純粋に投機的にやってる層からしたら(この人らが一番多いだろう)、機能自体も理解してないし特に困ったこともない
お上に反対されてるからそんなものならいらないっていう声がでるんだろうね
一般人が身近なケースで必要性感じる場面に遭遇することがまだまだ少ないのが原因だろう
666承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 12:05:49.66ID:kI8diACx ∩___∩ /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
| 丿 ヽ i ノ `ヽ'
/ ○ ○ | / `(○) (○)´i、 先生助けてっ!、
| U ( _●_) ミ 彡,U ミ(__,▼_)彡ミ 昨日まで動いていた頭バイナンス民が
彡、 |∪| ,,/ ,へ、, |∪| /゙ 息をしてないの!!
/ ヽ ヽノ ヾ_,,..,,,,_ / ' ヽノ `/´ ヽ
| ヽ ./ ,' 3 `ヽーっ / |
│ ヾ ヾl ⊃ ⌒_つ ソ │
│ \,,__`'ー-⊃⊂'''''"__,,,ノ |
| 丿 ヽ i ノ `ヽ'
/ ○ ○ | / `(○) (○)´i、 先生助けてっ!、
| U ( _●_) ミ 彡,U ミ(__,▼_)彡ミ 昨日まで動いていた頭バイナンス民が
彡、 |∪| ,,/ ,へ、, |∪| /゙ 息をしてないの!!
/ ヽ ヽノ ヾ_,,..,,,,_ / ' ヽノ `/´ ヽ
| ヽ ./ ,' 3 `ヽーっ / |
│ ヾ ヾl ⊃ ⌒_つ ソ │
│ \,,__`'ー-⊃⊂'''''"__,,,ノ |
667承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 12:07:35.87ID:CPF4q7mg >>665続き
将来的に、一般人が仮想通貨を使う場面で「日本円も現金として使う上では匿名性が高いからこそ得ていたメリットもあった」ってことに気づく場面は来るとは思う
現金使ってエロい店に金払っても閲覧できないから少なくとも金の流れを調べることで嫁バレすることはないとか笑
まぁ、個人的に今日本円で行ってる決済領域には暗号化日本円は入り込んでも今ある何かしらの仮想通貨払いが普及することはないと思うけど
国際的に展開されるネットサービスの決済にトークン使うようになることはあると思うから、上の例ならエロい記事閲覧とか出会い系利用するのに使ったトークンに匿名性なかったら嫁バレするかもな
将来的に、一般人が仮想通貨を使う場面で「日本円も現金として使う上では匿名性が高いからこそ得ていたメリットもあった」ってことに気づく場面は来るとは思う
現金使ってエロい店に金払っても閲覧できないから少なくとも金の流れを調べることで嫁バレすることはないとか笑
まぁ、個人的に今日本円で行ってる決済領域には暗号化日本円は入り込んでも今ある何かしらの仮想通貨払いが普及することはないと思うけど
国際的に展開されるネットサービスの決済にトークン使うようになることはあると思うから、上の例ならエロい記事閲覧とか出会い系利用するのに使ったトークンに匿名性なかったら嫁バレするかもな
668承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 12:15:52.53ID:0AOAxFW3 バイバイナンス
669承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 13:20:40.02ID:TlpKOW9e バイナンスがマルタに拠点移すみたいだぞ
671承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 13:22:14.37ID:hciqWrrV 将来的にBTCもETHも匿名機能いれていくのにどうするんだろうな?日本はもう全部禁止かな?
672承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 15:41:09.61ID:kpbwKT6H マルタは取締役の全員が国外にいたまま会社を作れる
だから移転と言ってもべつにCZが移住した訳ではない
香港では取引所企業の口座が閉鎖されるなどしている
マルタは比較的いろいろなライセンスが取りやすのと
マルタ法人はEUの企業となるので信用力が高くなり
資金調達など事業がしやすくなる
そして法人税が特殊な還付制度により実質5%と低い
人件費も欧州のだいたいの国より半分くらいで済む
何より仮想通貨にフレンドリーな姿勢を示している
だから移転と言ってもべつにCZが移住した訳ではない
香港では取引所企業の口座が閉鎖されるなどしている
マルタは比較的いろいろなライセンスが取りやすのと
マルタ法人はEUの企業となるので信用力が高くなり
資金調達など事業がしやすくなる
そして法人税が特殊な還付制度により実質5%と低い
人件費も欧州のだいたいの国より半分くらいで済む
何より仮想通貨にフレンドリーな姿勢を示している
673承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 16:48:31.00ID:mtqmA5Er 全体的に単価が安い草が伸びてるな
674承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 17:30:36.18ID:fFWOKnDE マルタじゃダメだ、もう一回移転だな
675承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 17:35:13.30ID:cyBMBxt3 マルタって調べたけど観光と映画の撮影以外ろくな産業なしのド田舎でワロタ
676承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 17:50:20.96ID:OHEW1JfW マルタは、タックスヘイブンです。
マルタに引っ越すような会社を信用できるのか、という事です。
マルタに引っ越すような会社を信用できるのか、という事です。
677承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 17:52:28.84ID:tTrNJw2C678承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 17:55:46.20ID:a2dq8XjI 最優秀取引所の
トークンBNBには輝かしい未来がある
ぜひ全力で買うべき!
バーンも控えてるしね
トークンBNBには輝かしい未来がある
ぜひ全力で買うべき!
バーンも控えてるしね
679承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 19:03:18.42ID:oootndwT680承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 19:38:25.21ID:EiE2jcnE これからbinanceで取引したら違法取引になるのかな?
国内取引所のスプレッドなんて闇金レベルなのに黙認してる金融庁は糞過ぎる
国内取引所のスプレッドなんて闇金レベルなのに黙認してる金融庁は糞過ぎる
682承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:05:49.13ID:4r2GKFNK マルタに移ったんなら日本からごちゃごちゃ言われる事もない
683承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 20:06:17.21ID:hciqWrrV 金融庁が宣伝してくれたおかげで日本人利用者が増える!
684承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 21:29:32.55ID:kpbwKT6H 利用者にとっては規制や税制の寛容な国のほうが
経営の安定のために望ましいに決まってるだろう
香港が良くてマルタが駄目な理由は何も無いだろ
最近の香港の金融は規制が急に過酷になっている
Binance以外のスタートアップの亡命も増えるよ
経営の安定のために望ましいに決まってるだろう
香港が良くてマルタが駄目な理由は何も無いだろ
最近の香港の金融は規制が急に過酷になっている
Binance以外のスタートアップの亡命も増えるよ
685承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 21:43:56.16ID:SgZQl3GM >>677
そりゃないだろ
「中国人が作ったコインは信用できない」とか
「中国人が運営している取引所は信用できない」とか
頻繁に見かけるからね
最後に「私も中国人ですが」みたいな
システム云々じゃないからな
隙を見つけて盗んでやろうと思ってる奴が多すぎるんで
だから申請すら出さずに出て行くんだろう
そりゃないだろ
「中国人が作ったコインは信用できない」とか
「中国人が運営している取引所は信用できない」とか
頻繁に見かけるからね
最後に「私も中国人ですが」みたいな
システム云々じゃないからな
隙を見つけて盗んでやろうと思ってる奴が多すぎるんで
だから申請すら出さずに出て行くんだろう
686承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 21:46:00.11ID:7KTvRzrh 中国人でも日本人でも信用できる奴とできない奴がいる
あほらしーわ
あほらしーわ
687承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 21:50:15.84ID:wPtDM2mA688承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 22:08:05.64ID:fFWOKnDE689承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 22:45:36.62ID:xL8XLTFU BNBがすごい勢いで買われてるね
690承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 22:47:39.97ID:xL8XLTFU BNBを10万円分くらい持ってるとゴミみたいな通貨をバンバン貰えて面白い
691承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 23:28:44.97ID:1YLgfnfs つかバイナンスの草コインが全体的に強い
なんか金入ってきてる気がする
じっくりしこんでいいかも
なんか金入ってきてる気がする
じっくりしこんでいいかも
692承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 23:54:18.28ID:9GLbZoH9 バイナンスは草じゃないだろ
693承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 23:54:37.37ID:hciqWrrV つーかお前らもマルタ行こうぜ
向こうで日本人村作ろう
向こうで日本人村作ろう
694承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 00:41:53.57ID:GXLRMxS/ 梅南巣アルト強いな
本日の二桁上げ銘柄、何十個もあるw
本日の二桁上げ銘柄、何十個もあるw
695承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 02:57:29.32ID:5rvUvCIT >>694
二桁下げ銘柄は?
二桁下げ銘柄は?
696承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 03:02:55.26ID:SLvz5v0J 0だよ
バイナンスの波がきている
ただ日本で上場してるアルトは買わないほうがいい
これは騰がらんと思う
バイナンスの波がきている
ただ日本で上場してるアルトは買わないほうがいい
これは騰がらんと思う
697承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 03:35:08.63ID:GFuhp84K バイナンスそのものの価値が上がってきてるの?
698承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 03:39:29.82ID:GXLRMxS/ バイナンス、DNT壮大なイナゴ中w
699承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 03:44:09.51ID:GXLRMxS/ バイナンスの価値は上がっているだろうね
すでに世界一だけど
中国資本で敬遠するひともいるだろうけど、ここはすごい
開設だけでもしとくべき
日本のみたいに、注文通らないストレスとかないし、使い勝手もよい
すでに世界一だけど
中国資本で敬遠するひともいるだろうけど、ここはすごい
開設だけでもしとくべき
日本のみたいに、注文通らないストレスとかないし、使い勝手もよい
700承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 03:45:20.03ID:/n1hZyBC バイナンスパーカー文字無しならほしい
701承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 03:55:00.73ID:SLvz5v0J BNB通貨が先行して上げてるな
つまり今後どうなるかわかるな
バイナンスの価値はなにか
つまり今後どうなるかわかるな
バイナンスの価値はなにか
702承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 04:02:45.07ID:qO4KgKRC AE買っとけよ
703承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 04:16:33.43ID:Vp9cI8PK これがBNB伝説の始まりだった
704承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 04:23:11.82ID:w8tdErqH なんかここのスレみてると日本は、中国に金で仕事与えられたらあっさり国家裏切る人多そうだなぁ
実際に中国企業は日本のIT人材を日本の初任給は低すぎると断じて、競い買ってるしな
日本の財界がだめすぎたか
実際に中国企業は日本のIT人材を日本の初任給は低すぎると断じて、競い買ってるしな
日本の財界がだめすぎたか
705承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 04:28:13.16ID:qO4KgKRC ったりめーだろ
こんな政権コロコロ変わってる国に未来なんかねーよ
こんな政権コロコロ変わってる国に未来なんかねーよ
706承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 04:28:49.75ID:w8tdErqH 政権変わってはいないぞ
首相が変わってるだけ
ほぼ自民一択だからな
首相が変わってるだけ
ほぼ自民一択だからな
707承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 04:34:46.27ID:w8tdErqH どっちかっていうと貧困層が富裕層に賃金抑えられてかつ食料品など物価も強制的に上げられ続けているのでそういう不満かと言ったら
意味わからん理由の反発なのか
まぁ扇動されし民ってやつだな
意味わからん理由の反発なのか
まぁ扇動されし民ってやつだな
708承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 04:34:56.38ID:wFdIo7oM 愛国烈士ならBFやZaif使えばいーじゃん(笑)
709承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 04:37:36.55ID:w8tdErqH 愛国主義とは言ってないさ
どういう人たちが金で中国に尻尾降っているのか反応みて調査したかっただけ
俺も今の日本の財界による賃金抑圧と奴隷化は好ましくないと思っている
ただ中国の目的は優秀な人材だけを高賃金で奪い取って日本の内政崩壊させようって意図だから、それを分かってつかみ取る人が
どういう考えを持っているのかは気になるところ
それ自体を否定するつもりはないのさ
どういう人たちが金で中国に尻尾降っているのか反応みて調査したかっただけ
俺も今の日本の財界による賃金抑圧と奴隷化は好ましくないと思っている
ただ中国の目的は優秀な人材だけを高賃金で奪い取って日本の内政崩壊させようって意図だから、それを分かってつかみ取る人が
どういう考えを持っているのかは気になるところ
それ自体を否定するつもりはないのさ
710承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 04:49:23.89ID:E0u73NiM このご時世、しかもネットサービスで便利なモノを使うのは当たり前
国とか関係がない
愛国とかそういうの関係ないから嫌儲いけ
国とか関係がない
愛国とかそういうの関係ないから嫌儲いけ
711承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 05:42:38.79ID:w8tdErqH 国とか関係ないとか論外
中国にからめとられたら最悪本当の奴隷制度になるだけだぞ
そうならないように少なくとも自分だけは立ち回れるように思慮していないのならば、それはただの扇動され死民でしかない
中国にからめとられたら最悪本当の奴隷制度になるだけだぞ
そうならないように少なくとも自分だけは立ち回れるように思慮していないのならば、それはただの扇動され死民でしかない
712承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 06:06:34.25ID:Mz9xf+Cg ゴミみたいな取引所を保護して世界から取り残されるのが日本だからな
バイナンスより使いやすくて安定してる取引所を作ってくれたら喜んで使うわ
バイナンスより使いやすくて安定してる取引所を作ってくれたら喜んで使うわ
713承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 06:08:57.65ID:JnBb3Tjm 中国もアメリカも日本なんて眼中にない
714承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 06:13:58.19ID:Mz9xf+Cg 中国のITサービスを使ったことがあれば日本のサービスが何世代も
遅れている現実に愕然とすると思う
国を想うなら中国のサービスを使うなとここで言うのは勝手だけど、
中国の品質を越えるサービス作っていかないと本格的にこの国は終わるぞ
遅れている現実に愕然とすると思う
国を想うなら中国のサービスを使うなとここで言うのは勝手だけど、
中国の品質を越えるサービス作っていかないと本格的にこの国は終わるぞ
715承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 06:33:01.98ID:IzT01Ic9 日本はもうダメだ
バイナンス万歳! 韓国万歳!(ICX持ち)
バイナンス万歳! 韓国万歳!(ICX持ち)
716承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 06:48:54.69ID:ujuuO7W/ >>711
金と語学がある程度出来れば、海外でも暮らしていけるでしょ
ホリエモン辺りも現代の国家なんてファンタジーっていってるよ
ホリエモンは極端だけど、国ばかりに拘ってると特に日本は搾取されるだけだと思う
金と語学がある程度出来れば、海外でも暮らしていけるでしょ
ホリエモン辺りも現代の国家なんてファンタジーっていってるよ
ホリエモンは極端だけど、国ばかりに拘ってると特に日本は搾取されるだけだと思う
717承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 07:05:33.30ID:j6hc/fVF アプリが変になってる
718承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 09:06:11.36ID:GuxZAiTz719承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 10:38:54.76ID:ztBlEF7Y720承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 10:44:44.05ID:ztBlEF7Y もう規制逃れ移転で自転車操業して
行くところが無くなる=旨みが無くなれば
そこでドロンするつもりじゃないか
おいしいところだけ頂くパターン
行くところが無くなる=旨みが無くなれば
そこでドロンするつもりじゃないか
おいしいところだけ頂くパターン
721承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 10:55:08.05ID:Vp9cI8PK まあ、どうでもいいよ、遊び金しか入れてないし
722承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 11:02:32.36ID:Z57rjZ4S アルトや草がビットコにつられなくなってきてない?仕込んだろと思ったのに
723承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 11:15:41.54ID:PHUyJQuW ビットコが上がって無いってことは市場に資金が入ってきてないってことなのよね
724承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 11:37:54.16ID:5rvUvCIT 無認可どころか、無申請だからな、バイナンス
725承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 11:41:22.44ID:P/KmFA3+ そうそう、申請リストに入ったことがなかった
726承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 11:41:23.75ID:Z4aI9+Xy バイナンスに限らず、「安全な取引所は存在しない」という認識でいるよ
どこが潰れても生き残れる戦略を
どこが潰れても生き残れる戦略を
727承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 11:49:17.88ID:3wEclHpZ 申請の準備のために東京で人材集めてたら警告食らったってパターンでしょ
もう求人なくなっちゃったなー
もう求人なくなっちゃったなー
728承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 11:55:26.75ID:5rvUvCIT バイナンス、無申請で営業して
工作員を雇って2chで「バイナンス登録再開」とかステマしまくってwwwww
で、タックスヘイブンのマルタに移転予定って、どこまで無法者なんだよ
工作員を雇って2chで「バイナンス登録再開」とかステマしまくってwwwww
で、タックスヘイブンのマルタに移転予定って、どこまで無法者なんだよ
729承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 11:58:00.32ID:etMiunF5 アプリ開いたらなんか変なページ出た
730承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:05:38.58ID:fa1x5cK1 DEXなら個人間取引みたいなもんだから、
世界中で自由にできるのかな、
日本の大手の邪魔になるから、潰されるかな。
世界中で自由にできるのかな、
日本の大手の邪魔になるから、潰されるかな。
731承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:13:38.53ID:yj9Pt4yS DEXが潰せるならp2pネットワーク自体がとっくに潰されてるだろ
分散型取引所を潰すなんて全世界が一丸にでもならなきゃ無理よ
分散型取引所を潰すなんて全世界が一丸にでもならなきゃ無理よ
732承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 12:52:27.65ID:FaKz6aHz733承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:03:30.24ID:3kA8gtNo 昨日の草爆上げはバイナンスが購入してたんかね そして資金流入させた所で夜中に売ったかもな
734承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:16:40.84ID:YF7RBHhY 昨日の爆あげにのって
塩漬け中
戻るよね?
塩漬け中
戻るよね?
735承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:21:51.44ID:VppWjee0 バイナンスは5ちゃん工作熱心だよね
やっぱり日本人ってカモなのかな
やっぱり日本人ってカモなのかな
736承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:30:22.58ID:j6hc/fVF アプリなんとかしてくれー
737承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:35:12.99ID:eQfb9jBi738承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:42:10.18ID:GFuhp84K 急に変なのが湧き出したんだけどなに?
739承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:43:25.95ID:/BRlGNDj 昨日からよくいるよ
バイナンス工作員!と連呼するやつ
バイナンス工作員!と連呼するやつ
740承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:14:15.90ID:23fuK4sI バイナンスは営業をやめないと
警察の捜査が入ることはすでに報道済みだけど、
ここに擁護カキコしてる人も捜査対象になるかな。
警察の捜査が入ることはすでに報道済みだけど、
ここに擁護カキコしてる人も捜査対象になるかな。
741承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:22:11.32ID:23fuK4sI 警察は、外務省経由で中国政府に協力を求めるかもね
中国政府も仮想通貨規制方向だから連携してくれるのではないかな
中国政府も仮想通貨規制方向だから連携してくれるのではないかな
742承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:23:40.15ID:23fuK4sI だからマルタに引っ越しって本気なんだろうね
743承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:28:13.93ID:23fuK4sI 中国は捏造してでも気に入らない奴をしょっ引くみたいだから
バイナンス関係者はどうなるだろうね
バイナンス関係者はどうなるだろうね
744承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 14:33:08.55ID:j6hc/fVF いちいちサファリで開くの面倒くさいな
アプリ直らないのかな
アプリ直らないのかな
745承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 15:54:12.53ID:4zJh8hXt 過去に、中国の怪しげな通販に引っかかった事があったが、
日本の警察ではなく中国大使館に相談に行く、ってメールしたら即座に返金してくれたwww
日本の警察ではなく中国大使館に相談に行く、ってメールしたら即座に返金してくれたwww
746承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 16:49:42.24ID:a27tJe+l なんでマルタかな
マネロン関係でEUが問題視し始めたのが去年なのに
マネロン関係でEUが問題視し始めたのが去年なのに
747承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 17:18:03.77ID:TguAY2HS パナマ文書を追求取材してたジャーナリストを車ごと爆破させたのもマルタでだったのか
バイナンス推しだけどどこに移動したら良いの・・・日本の取引所は嫌だ
バイナンス推しだけどどこに移動したら良いの・・・日本の取引所は嫌だ
748承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 17:43:51.07ID:3wEclHpZ Binanceのままでなんか問題ある?
日本ユーザアカウント凍結とかだと乗り換え先を探す必要があるけど
日本ユーザアカウント凍結とかだと乗り換え先を探す必要があるけど
749承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 17:45:55.96ID:+saHgvb7 問題ないよね
一部の煽り豚は騒いでるけど
一部の煽り豚は騒いでるけど
750承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 17:48:45.17ID:GFuhp84K マルタに移住にしてバイナンスで億るでえ
751承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 17:51:04.10ID:a27tJe+l 直ちに問題なんかないからバイナンスから移動したりしないだろ
754承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:13:42.99ID:9Xsir4vu バイナンスからビットバンクに送金する場合一番手数料安いのは
どのコイン???
どのコイン???
755承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 00:32:34.81ID:gTnt4qUE xrp
756承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 02:25:56.69ID:AsJTLghj757承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 02:04:22.42ID:MpkkAVih 757
758承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 07:53:06.27ID:sBlOLHg7759承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 09:10:29.71ID:Lpvq+SLj バイナンスは利用してる側だから...
おっと!誰か来たようだ
おっと!誰か来たようだ
761承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 13:12:45.77ID:sBlOLHg7 結局パナマで脱税をやってる連中がG20で脱税はいけないとか言って
ばらされてたら爆弾で暗殺だろ
これ見せしめでやってるからな
クズすぎて笑える
ばらされてたら爆弾で暗殺だろ
これ見せしめでやってるからな
クズすぎて笑える
762承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 19:39:07.07ID:GhE3AWSq こないだの上げがロウソクの消える前の一瞬の大きな炎だったようだな
もう仮想通貨はおわった
あとはジワジワ下がるのみ
もう仮想通貨はおわった
あとはジワジワ下がるのみ
763承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 20:03:27.01ID:eFtGpIVF ところが…
764承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 20:35:56.89ID:1hAVSoQq まだはもう
もうはまだなり
もうはまだなり
765承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 00:08:33.15ID:Ix84Z2EM 4月もアメリカの税金支払いで下げてくるらしいし
戻してくるのは5月より後だろな
戻してくるのは5月より後だろな
766承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 00:09:20.87ID:T3Kyf6Gu 確定申告の税金支払うまでまで仮想通貨ガチホしてる民いない説
767承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 00:37:20.73ID:EqzovooG 去年4月5月上がったのはジャパンマネーなのか?
768承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 15:20:01.70ID:BG9srOX1 Binance公式アプリAppStoreにて日本でもリリースされました。
https://itunes.apple.com/jp/app/binance-crypto/id1363858544?mt=8
https://itunes.apple.com/jp/app/binance-crypto/id1363858544?mt=8
769承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 18:58:42.42ID:zTCgJ/WT ようやく正式なiOSアプリ出たか
770承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:07:39.24ID:W5mSQemt 以前もあったけど取り消された前科があるから油断できんw
771承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:47:09.88ID:ksCqFLTa アップルに通報したら即削除かも
誰か試して
誰か試して
773承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:16:37.84ID:OGLiDxiy774承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:25:51.84ID:Vv4x1zba ストアから消えたり出たりわけわかんねーな
リジェクトされたら野良アプリで公開するし、
完全にアップルに喧嘩売ってるのに大丈夫なのが不思議
リジェクトされたら野良アプリで公開するし、
完全にアップルに喧嘩売ってるのに大丈夫なのが不思議
775承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:32:34.55ID:MvmpePtc776承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:39:52.57ID:7xlFQAUL777承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:43:40.39ID:rAVD89L4 公式から発表されてないから念のために消したわ
778承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:57:26.30ID:MvmpePtc >>776
いや〜それは危険な考えだと思う
きっと何かしらのアクションはあるはずだよ
2段認証で送金できなくても変な銘柄を高値で買わされて〜みたいなことも考えられるし
確信持てるまではやめといたほうがいいと思うな
いや〜それは危険な考えだと思う
きっと何かしらのアクションはあるはずだよ
2段認証で送金できなくても変な銘柄を高値で買わされて〜みたいなことも考えられるし
確信持てるまではやめといたほうがいいと思うな
779承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:57:58.93ID:MvmpePtc あ、よく見たらアンチか
780承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 21:17:00.11ID:FZdlBD+4 >>768が不安なら公式のダウンロードから入って飛べば良い
https://i.imgur.com/gUaeJpe.png
https://i.imgur.com/1efL1Gb.png
行き着くとこは変わらないけど
https://i.imgur.com/gUaeJpe.png
https://i.imgur.com/1efL1Gb.png
行き着くとこは変わらないけど
781承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 21:22:56.59ID:MvmpePtc おお、これで安心して使える!thx
782承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 00:32:57.34ID:cO3k+ivz アプリいつのまにか逆指値出来るようになってる
これやりたかったんだよなぁ
これやりたかったんだよなぁ
783承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 02:58:32.52ID:EdCJvWEq >>771
草
草
784承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 05:30:05.68ID:txGaWumD 逆指値って損切りライン決めて寝られるって事?
前にやろうとしたら即約定してて、その夜にムーンしてお別れした事が有るよ
起きてから気付いた。アホ過ぎた
前にやろうとしたら即約定してて、その夜にムーンしてお別れした事が有るよ
起きてから気付いた。アホ過ぎた
785承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 05:59:06.34ID:dq8PFZ9/ BTCの例)
今8200だとする
stop 8000
limit 7950
としておくと
8000まで下がった時に7950で売り板に出る
成行売りされるわけじゃないからSTOPとLimitを同値にしたら急騰急落時に指値が間に合わずに死亡する事もある
今8200だとする
stop 8000
limit 7950
としておくと
8000まで下がった時に7950で売り板に出る
成行売りされるわけじゃないからSTOPとLimitを同値にしたら急騰急落時に指値が間に合わずに死亡する事もある
786承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 06:44:44.25ID:txGaWumD 詳しくありがとう
便利な昨日だねありがたい
便利な昨日だねありがたい
787承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 06:46:45.57ID:mwi6rDtk ん?BinanceっていつからOCOできるようになったの?
788承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 09:41:44.79ID:/+hQnM5o 仮想通貨、新たに2社が撤退へ 金融庁主導で淘汰
2018/3/29 1:31 日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28713380Y8A320C1MM8000/
2018/3/29 1:31 日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28713380Y8A320C1MM8000/
789承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 16:23:14.79ID:6vqLM/9r アプリ大丈夫そうだね
前と同じく使いやすいわ
前と同じく使いやすいわ
790承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 13:54:08.31ID:Bz7UtlfC 金融庁「投資家保護ガー!」
791承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 14:40:29.50ID:bm0UOTRN 保護なんて頼んでねぇよ!
792承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 14:48:58.37ID:LEeRrGCD むしろめちゃくちゃに破壊されてる件
793承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 15:49:09.83ID:0B/5G4jo 日本「保護ー」→糞鯖取引所放置で市場破壊
アメリカ「保護ー」→貧乏人の優良ICO参加不可へ
今年は辛い年になりそう
アメリカ「保護ー」→貧乏人の優良ICO参加不可へ
今年は辛い年になりそう
794承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 16:26:53.53ID:VtYGLq31 戦場がなければ保護になるって渋川剛気的なあれやろ
795承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 17:40:12.20ID:Bz7UtlfC BinanceとBitfinexが非実用的な政策を理由にアジア地域から完全撤退か
http://coinpost.jp/9852
たった1ヶ月間で2大仮想通貨取引所がアジアからヨーロッパに移転してしまう状況を作り出してしまいました。
もし今後も複数の先駆的な仮想通貨ビジネスが非実用的な政策を理由にアジアからヨーロッパに移転し続けたら、日本や、韓国、香港はその市場占有率を失うことになるでしょう。
そして、国際経済の中で仮想通貨ビジネスの拠点受け入れに対する競争力も失ってしまうのです。
http://coinpost.jp/9852
たった1ヶ月間で2大仮想通貨取引所がアジアからヨーロッパに移転してしまう状況を作り出してしまいました。
もし今後も複数の先駆的な仮想通貨ビジネスが非実用的な政策を理由にアジアからヨーロッパに移転し続けたら、日本や、韓国、香港はその市場占有率を失うことになるでしょう。
そして、国際経済の中で仮想通貨ビジネスの拠点受け入れに対する競争力も失ってしまうのです。
797承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 19:28:43.62ID:pV7m/Fcd フィネもJPY追加してるし金融庁とは何だったのか
799承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 23:24:58.72ID:DdyAsE2e コインチェックも国外進出しねーかなぁー
800承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 02:20:45.20ID:UdXDviHB バカチェックとバイナンス交換してくり〜
801承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 09:00:39.27ID:PVe0Rmge まるっと引っ越せば?
802承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 12:04:42.15ID:7sFwAOOV >>795
ヨーロッパと言わず、火星あたりまで行っちゃえばいいのに
ヨーロッパと言わず、火星あたりまで行っちゃえばいいのに
803承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:12:25.36ID:oFkPHTyf 誤解があるがこれ香港が終わっただけだから
香港は役所や銀行の締付けが厳しくなってる
仮想通貨ビジネスを続けられる環境じゃない
マルタもスイスも仮想通貨にオープンな国で
税金も香港より安い。カリブの島国と違って
本物のオフィスを作って営業できる
香港は役所や銀行の締付けが厳しくなってる
仮想通貨ビジネスを続けられる環境じゃない
マルタもスイスも仮想通貨にオープンな国で
税金も香港より安い。カリブの島国と違って
本物のオフィスを作って営業できる
804承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:14:57.73ID:UdXDviHB 日本も終わってる
805承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:20:40.73ID:ALUmMfkD ee
806承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:05:14.48ID:bnISwElh >>799
それなw
それなw
807承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:52:19.87ID:5xs8RMo6 DNT吹いてるけど何仕手?
808承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 09:54:11.56ID:/0ozktri 昨日500で底打ったとみて買ったSTORMが下げまくってる
泣きそう
泣きそう
809承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 19:51:01.49ID:SaRwMLau 今日の10時30からの仕手イベの情報ゲット
大量に仕込むわ
大量に仕込むわ
811承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 20:53:58.53ID:WpLmOS7R 毎日がエイプリルフール
そう、仮想通貨ならね
そう、仮想通貨ならね
812承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 21:22:20.74ID:/HtqbX7q それってあいふぉんだっけか。
813承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 22:33:11.15ID:85w55LgP AMBだったか
814承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 22:35:52.07ID:7iVZamYy 今のBTCの状態ではusdtから動かす気がおきんな
815承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 22:42:55.73ID:sqyn6/7k >>809
昨日も一昨日も言われてたぞ
昨日も一昨日も言われてたぞ
816承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 22:45:24.85ID:IBZn9YZc >>808
吹く前の値段見ろよ半分だろ、それでも十分高値ってことだ
吹く前の値段見ろよ半分だろ、それでも十分高値ってことだ
817承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 23:15:25.37ID:Zpr+BbSr ここんとこ調子良かった草が軒並み売られてんね
818承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 23:20:13.29ID:7iVZamYy BTCがついに70万わったな
こんなときに草なんかよく買えるな
こんなときに草なんかよく買えるな
819承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 00:10:30.55ID:e6c1+3Fu こんなに売られる原因なんかあった?
820承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 00:57:16.13ID:DuW+TVat ない。必ず大きな揺り戻しがある
その前に投げたら負けだ
その前に投げたら負けだ
821承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 01:01:24.20ID:4a8bUk/i 売られる原因は仮想通貨に価値なんかないことに気づきだしたからだろ
822承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 01:13:44.05ID:ZVkGIPao バイバイありがとうバイナンス
愛しい取引所よ
あんたちょっといい 取引所だったよ
愛しい取引所よ
あんたちょっといい 取引所だったよ
823承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 01:35:42.73ID:0RyHjnx/ 1月から3月末までナンピンでもう資金がない
後は傍観のみ
4月からどうなるかな?
税金利確がまだって話あるけどもうすでにほぼ終わってるはずだろ
どう考えても
後は傍観のみ
4月からどうなるかな?
税金利確がまだって話あるけどもうすでにほぼ終わってるはずだろ
どう考えても
824承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 02:28:08.92ID:kmt+tex1 >>823
いいこと教えてやろうか今年いっぱいずっと下がる
いいこと教えてやろうか今年いっぱいずっと下がる
825承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 02:34:31.25ID:gvsu6OjK アフィカスだのなんだの言ったって、もらえるものはもらっとかないと損するぜっ‼
50,000円分だから10倍、100倍になった時必ず後悔するから…
http://next-pub.com/056/896576
50,000円分だから10倍、100倍になった時必ず後悔するから…
http://next-pub.com/056/896576
826承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 04:58:06.58ID:e6c1+3Fu 市場規模的に2,3兆円が適正という話もある
828承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 09:11:31.68ID:ZHaX9J1h 世界最大の仮想通貨業者に警告へ 無登録営業で金融庁
2018/3/22 18:00日本経済新聞 電子版
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28441290S8A320C1MM8000/
2018/3/22 18:00日本経済新聞 電子版
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28441290S8A320C1MM8000/
829承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 20:29:52.05ID:I+ve4umb bnb立てのqrc105%って何?
830承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 20:33:25.99ID:s6FHXC+o >>829
qlcでした
qlcでした
831承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 20:58:53.62ID:wTVTMd4O BNBとのペアが新しく追加されたからやで
832承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 21:00:38.02ID:1x+4Imyt 違法ギャンブルは客も逮捕、違法薬物も客逮捕、違法風俗も客逮捕
違法仮想通貨はどうなの
違法仮想通貨はどうなの
833承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 21:09:57.97ID:Y8mjgUn+ >>832
創始者のナカモトサトシを逮捕
創始者のナカモトサトシを逮捕
834承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 21:29:45.39ID:Bx+Qsv/F835承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 21:44:07.93ID:DuW+TVat 金融庁の言う「日本で営業」というのはbinanceの
鯖とオフィスが日本にあることを指して言っている
fineも日本向けに円取引始めたけど何も言われてない
鯖とオフィスが日本にあることを指して言っている
fineも日本向けに円取引始めたけど何も言われてない
836承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 21:50:56.08ID:Bx+Qsv/F >>821
アホすぎw
intelやAMD、nvidiaにしてみれば仮想通貨はキラーコンテンツ
アメリカの基幹産業を支える仮想通貨の価値がないとかwww
http://coinpost.jp/0014&from=new_top
アホすぎw
intelやAMD、nvidiaにしてみれば仮想通貨はキラーコンテンツ
アメリカの基幹産業を支える仮想通貨の価値がないとかwww
http://coinpost.jp/0014&from=new_top
837承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 21:56:09.53ID:FLFwTseD まあ日本オフィスに30-40人もいれば営業してることになる罠
838承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 22:01:11.32ID:Bx+Qsv/F intelはこれ以上CPUの性能あげてどうするの状態だった
CPUの性能をあげても売り上げに結びつかなくて停滞していた
そこへ仮想通貨が登場して、性能をあげてマイニング能力をあげれば即売り上げが伸びるようになった
こんな金のなる木をCPU・GPU業界が手放すわけがない
CPUの性能をあげても売り上げに結びつかなくて停滞していた
そこへ仮想通貨が登場して、性能をあげてマイニング能力をあげれば即売り上げが伸びるようになった
こんな金のなる木をCPU・GPU業界が手放すわけがない
839承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 22:47:59.04ID:unehiBOU >>835
金融庁のBinanceへの警告内容は
インターネットを通じて、日本居住者を相手方として、仮
想通貨交換業を行っていたもの
日本で営業とは書いてない。
日本にオフィスも鯖もない海外FX会社も似たような文面で警告されている。
金融庁のBinanceへの警告内容は
インターネットを通じて、日本居住者を相手方として、仮
想通貨交換業を行っていたもの
日本で営業とは書いてない。
日本にオフィスも鯖もない海外FX会社も似たような文面で警告されている。
840承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 23:00:44.07ID:iKqVXec7 BITMEXとか日本語blogあるけどあれはセーフなのかね
Binanceは日本支社作ろうとして監督省庁にコンタクトとったのが藪蛇になって存在知られたとかなのかな
Binanceは日本支社作ろうとして監督省庁にコンタクトとったのが藪蛇になって存在知られたとかなのかな
841承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 23:22:18.98ID:e6c1+3Fu 確定申告でバイナンス使ってるのが思ったより多かったとか
842承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 05:18:14.75ID:bebMvk96 BNBがじわじわ上げてるけど、
あまり話題にされてないね
急騰するよりはいいけど
あまり話題にされてないね
急騰するよりはいいけど
844承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 05:57:21.71ID:bdIO8IXj 世界最大の仮想通貨業者に警告へ 無登録営業で金融庁
2018/3/22 18:00日本経済新聞 電子版
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28441290S8A320C1MM8000/
2018/3/22 18:00日本経済新聞 電子版
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28441290S8A320C1MM8000/
845承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 06:49:12.40ID:E3fioxVR BNBだけ買っとけば良かったんや(´・ω・`)
847承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 09:11:50.14ID:dR9owMm5 3月なかばにBNB買った人は勝ち組だが、流石に今からはよう入れんわ。むしろbinanceどうなるかわからんから今のうちに値を吊り上げて売ったれ!に見える。インフルエンサーが話題にしたら崩れるんじない?
848承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 09:16:10.95ID:8auuYnIo バイナンスがどうなるかわからない?
849承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 09:25:34.27ID:XbBw+6yP 上げ局面でもその逆でも取引高があればbinanceは儲かる
だからBNBは他に先駆けて上がっている
だからBNBは他に先駆けて上がっている
850承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 09:26:40.89ID:dR9owMm5 >>848
まあ最悪海外取引所そのものがアウトになるかもだけどね
まあ最悪海外取引所そのものがアウトになるかもだけどね
851承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 10:27:14.61ID:kQd6t8gJ バイナンスはアメリカからも蹴り出されたし中国香港でもヤバいらしいし
今後も合法と主張しつつ微妙な事をやり続けて
世界の鼻つまみ者になる気がする
すでにそうかw
今後も合法と主張しつつ微妙な事をやり続けて
世界の鼻つまみ者になる気がする
すでにそうかw
853承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 10:44:44.96ID:ck4SxRYi 日本人が海外取引所を使う事は違法、というのが金融庁天下り上等組織はいってるぜ
854承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 12:40:43.28ID:fac7NtAM なんでCTRって暴落してるの
856承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 12:51:00.89ID:LGTWpQy3 今日はsteemか
858承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 13:03:14.09ID:fac7NtAM >>854
thx!
thx!
859承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 15:17:52.15ID:owr7FZ+z FX調べたけど日本円の口座がある海外の銀行ってあるんだな
861承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:52:25.98ID:m5fDONGa CTRが1日で4分の1に暴落率するとか地獄から帰って来たサラリーマンびっくりして腰抜かすんじゃないの
862承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:53:19.91ID:m5fDONGa ×地獄
○仕事
○仕事
864承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:57:39.54ID:8Hekxikw 未だに移転したこと知らないって頭悪すぎて草すら生えん
865承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:57:40.50ID:E3fioxVR 地獄からワロタ
866承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:57:43.91ID:K1Rv9rMH >>862
間違ってもいないけどな
間違ってもいないけどな
867承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 19:04:00.75ID:TJ8MZCuQ 間違ってるぞ これから地獄に落ちるからな
書いててやっぱり間違ってないわ結局地獄やんけ
書いててやっぱり間違ってないわ結局地獄やんけ
868承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 19:36:10.09ID:+wF51lwG >>862
地獄から地獄へw
地獄から地獄へw
870承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:35:46.26ID:CGjTJLTS コインチェックは合法だから復活の可能性があるが
バイナンスは違法だから早めに引き上げた方がいい
バイナンスは違法だから早めに引き上げた方がいい
871承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 22:51:55.11ID:+wF51lwG >>870
コインチェックはマネックスが買収するとか
コインチェックはマネックスが買収するとか
872承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 23:04:29.83ID:7//FsnCt このバイナンス違法奴なんなんww
毎日飽きもせず定期的に沸くマジキチで怖いわ
毎日飽きもせず定期的に沸くマジキチで怖いわ
873承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 23:29:59.84ID:bdIO8IXj たしかに違法だわバイナンス
世界最大の仮想通貨業者に警告へ 無登録営業で金融庁
2018/3/22 18:00日本経済新聞 電子版
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28441290S8A320C1MM8000/
世界最大の仮想通貨業者に警告へ 無登録営業で金融庁
2018/3/22 18:00日本経済新聞 電子版
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28441290S8A320C1MM8000/
874承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 23:32:51.39ID:gdQYZu/H 過ぎ去った記事コピペ連投してショート君が必死やんけw
875承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 23:36:06.63ID:lB/apSG0 BNBなんか強くない?
876承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 23:56:14.41ID:8auuYnIo 頭コインチェックがまた粘着してんのか
877承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 23:56:25.24ID:cigvBwAU878承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 23:57:00.43ID:cigvBwAU >>875
確か計画的なバーンだったかと
確か計画的なバーンだったかと
879承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 00:22:35.45ID:vzKCgREg 法治が国ごとという基本を知らんのか
梅南巣が日本事務所など引き上げれば、それでしまい
梅南巣押しじゃないけど、営業は続けるだろ
梅南巣が日本事務所など引き上げれば、それでしまい
梅南巣押しじゃないけど、営業は続けるだろ
880承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 00:24:21.31ID:wVDz9oF2 BNB最強すぎだろ・・・
3月中旬に40万円しかいれなかったわ
100万はいれるべきだった・・・
3月中旬に40万円しかいれなかったわ
100万はいれるべきだった・・・
882承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 00:37:52.13ID:iauO+ity >>881
書き込む前に調べるくらいしようよ
https://itunes.apple.com/us/app/binance-crypto/id1363858544?l=zh&ls=1&mt=8
書き込む前に調べるくらいしようよ
https://itunes.apple.com/us/app/binance-crypto/id1363858544?l=zh&ls=1&mt=8
883承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 01:01:23.91ID:n0W0etF4884承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 03:09:04.14ID:fYGEIX2C BTC使えるサービスで、例えば「○○のアドレス0.0012345BTC送ってください」っていう
表示があって0.0012345の部分をコピペして
BinanceのWithdrawで0.0012345ドロップしてBTC送ったんだが
トランザクションみたら手数料引かれたAmountの表示になってる
もしかして手数料分を自分で計算して上乗せしなきゃだめだったの・・?
表示があって0.0012345の部分をコピペして
BinanceのWithdrawで0.0012345ドロップしてBTC送ったんだが
トランザクションみたら手数料引かれたAmountの表示になってる
もしかして手数料分を自分で計算して上乗せしなきゃだめだったの・・?
885承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 03:15:27.90ID:fYGEIX2C もう一回Withdrawで送金手前まで試してみたら
やはり引かれた額の送金っぽいわ。
遅かったかもしれんが一応キャンセルしたわ
送金するのにいちいち足し算してとか・・はぁ・・
やはり引かれた額の送金っぽいわ。
遅かったかもしれんが一応キャンセルしたわ
送金するのにいちいち足し算してとか・・はぁ・・
886承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 03:33:03.15ID:fYGEIX2C キャンセルだめだった
で、手数料分を追加で送ろうと思って0.0005BTC送ろうとしたら
最低送金量は0.002BTC
まじ使えんなこれ。
で、手数料分を追加で送ろうと思って0.0005BTC送ろうとしたら
最低送金量は0.002BTC
まじ使えんなこれ。
887承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 03:38:46.48ID:fYGEIX2C 仕方なく0.002BTC送りました
手数料1回+払う必要のないサービス料-0.0015BTCを無駄に払った
このままでは仮想通貨は絶対に浸透しないと思いました
手数料1回+払う必要のないサービス料-0.0015BTCを無駄に払った
このままでは仮想通貨は絶対に浸透しないと思いました
888承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 04:12:53.64ID:nmhXAiQH 送るときのUIの話だね、仮想通貨とは関係ない
内手数料のところもあるし、実装次第でどうにでもなる
内手数料のところもあるし、実装次第でどうにでもなる
889承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 04:22:08.98ID:fYGEIX2C もう銀行みたいにガチガチの中央集権じゃないと
ご送金まみれだわこんなの
ご送金まみれだわこんなの
890承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 04:24:21.96ID:hRWVDsZ4 送金や管理のアプリはあんま普及してないから
今から便利なのつくれば大金持ちになれるぞ
今から便利なのつくれば大金持ちになれるぞ
892承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 04:37:45.19ID:fYGEIX2C UIの問題だけで誤送金の補償できるの・・?
893承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 04:39:48.77ID:hRWVDsZ4 送り先にでも言えよ
バカなの?
現金はどうなるんだよw
バカなの?
現金はどうなるんだよw
894承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 04:48:35.64ID:fYGEIX2C いや、だから”このままでは”普及しないわ
って言ってるんだが・・?
って言ってるんだが・・?
895承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 04:53:42.91ID:fYGEIX2C 実際サービス使ってみて
→問題山積み
→こんなんじゃ普及しないわ
→普及しなかったら取引所つぶれちゃうじゃん
って言ってるだけなのに
なぜか、お金返してもらったかったら送金先に言えよ
って・・・
的外れにもほどがあるわ
→問題山積み
→こんなんじゃ普及しないわ
→普及しなかったら取引所つぶれちゃうじゃん
って言ってるだけなのに
なぜか、お金返してもらったかったら送金先に言えよ
って・・・
的外れにもほどがあるわ
896承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 08:51:41.02ID:JxrCFNaO897承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 08:59:54.83ID:aN4nkJuw Binanceの出金操作で、最低引き出し額と手数料分を引いた出金額は確認出来るやん
よく確認しなかった方が悪いとしか言えん
よく確認しなかった方が悪いとしか言えん
898承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 09:11:46.29ID:rDiyXGR1 送金手数料分を追加でってあたり手数料の意味も理解してないんだろうな
899承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 09:33:53.17ID:fYGEIX2C900承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 09:41:58.93ID:rDiyXGR1 文脈ってbinanceに払う手数料上乗せし忘れたってだけの話をBTCの問題の様に語り「普及しないわー」て間抜けがいただけだろ
挙げ句binanceに払う分を追加で送金とかアホの極みだろ
挙げ句binanceに払う分を追加で送金とかアホの極みだろ
901承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 09:45:43.59ID:fYGEIX2C >binanceに払う分を追加で
えぇ・・
やっぱ理解できてないわ
えぇ・・
やっぱ理解できてないわ
902承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 09:50:01.28ID:rDiyXGR1904承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 09:54:50.38ID:rDiyXGR1 僕ちゃんが確認ミスするような取引所は普及しない!
てのがメインの文脈だったのか?www
馬鹿すぎんだろw
amountの意味くらい一回調べてみろよ
てのがメインの文脈だったのか?www
馬鹿すぎんだろw
amountの意味くらい一回調べてみろよ
905承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 09:56:48.45ID:fYGEIX2C 誤送金しそうなこのシステムのままなら
別にいいんじゃないか
ボクはそうは思いません
って言ってるだけなんだが・・
そっちが勝手に文脈読み間違いして勘違いしてきたのになにこの言いよう
別にいいんじゃないか
ボクはそうは思いません
って言ってるだけなんだが・・
そっちが勝手に文脈読み間違いして勘違いしてきたのになにこの言いよう
906承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 09:57:46.90ID:XNuMkLkh 誰もが自分と同じようなミスをすると思い込んでんのかな
自分と他人の区別がついてないお子ちゃまだろ
自分と他人の区別がついてないお子ちゃまだろ
907承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 09:58:51.91ID:fYGEIX2C ミスしないと思い込んでる
はいブーメラン
はいブーメラン
908承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 10:00:53.61ID:JxrCFNaO 人にはレベルがあって、下のレベルまで対応しないと普及しないよって点ではあってるな
909承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 10:01:10.13ID:rDiyXGR1 総計と手数料と受取総計が表示されるのに、画面の確認もせずに送金するような馬鹿はどんなuiだってミスするだろ
910承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 10:01:46.83ID:fYGEIX2C911承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 10:03:18.03ID:rDiyXGR1 あるあるw
ねーよ
普通はatm操作だってボタン押す前に表示内容くらい確認するは
ねーよ
普通はatm操作だってボタン押す前に表示内容くらい確認するは
912承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 10:05:07.01ID:fYGEIX2C ATMで実際払う料金引かれて足し算するUIなんてあったっけ
統一されてね
統一されてね
913承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 10:05:36.02ID:XNuMkLkh 日本語も英語も読めない、確認も出来ない糞ガキですか…
アホって生きてて辛くないの?
アホって生きてて辛くないの?
914承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 10:14:42.07ID:rDiyXGR1 どんなuiだろうがボタン押す前に確認すればいいだけなのに、勝手に手数料は入力した額以外に落とされるはずと思い込んでミス
「僕ちゃんの想定外のuiだからミスった、こんなの普及しねー」「これは、あるある」
恥ずかしすぎるwww
「僕ちゃんの想定外のuiだからミスった、こんなの普及しねー」「これは、あるある」
恥ずかしすぎるwww
915承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 10:19:01.76ID:+/vGEjCT 俺も最初ミスったけどちゃんと確認しなかった自分に腹が立ったけどな
バイナンス側に非はないでしょう
バイナンス側に非はないでしょう
916承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 10:29:08.23ID:fYGEIX2C >>914
その後の
(1)補償
(2)追加送金
この部分に不満があると書いた
(1)はサービス先とのソフトレベルでの連携が必要
(2)は今回の場合、サービス先への追加支払い分が、
0.002btcよりも小さくて支払いできないというハメ込み
そこで仕方なく最低量の0.002btcを余分に払う必要が発生
解決しようと思えばできるし、これから誤送金に対して改善されていくだろう未来に対して
ミスする方が悪いとして発展を諦めるようなやつのほうが恥ずかしい
その後の
(1)補償
(2)追加送金
この部分に不満があると書いた
(1)はサービス先とのソフトレベルでの連携が必要
(2)は今回の場合、サービス先への追加支払い分が、
0.002btcよりも小さくて支払いできないというハメ込み
そこで仕方なく最低量の0.002btcを余分に払う必要が発生
解決しようと思えばできるし、これから誤送金に対して改善されていくだろう未来に対して
ミスする方が悪いとして発展を諦めるようなやつのほうが恥ずかしい
917承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 11:06:37.32ID:rDiyXGR1 >>916
これは底なしの馬鹿ですは
(1)に関しては、お前が送金した先、使用した通貨、取引所が完全に独立してるのに、どんな部分をどんな風に統合するんだよ
サービス先とのって、送金先はサービス先じゃないだろ
(2)は登録するときの同意事項にも、送金前の注意事項にも、サポートページの送金に関する項目にも明記してあるだろ
それに同意してbinance使うことにしたのはお前だろ?なのに「はめ込まれたは〜」て馬鹿すぎる
これは底なしの馬鹿ですは
(1)に関しては、お前が送金した先、使用した通貨、取引所が完全に独立してるのに、どんな部分をどんな風に統合するんだよ
サービス先とのって、送金先はサービス先じゃないだろ
(2)は登録するときの同意事項にも、送金前の注意事項にも、サポートページの送金に関する項目にも明記してあるだろ
それに同意してbinance使うことにしたのはお前だろ?なのに「はめ込まれたは〜」て馬鹿すぎる
918承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 11:46:49.95ID:fYGEIX2C >どんな風に統合するんだよ
えええ・・・まだ理解してない・・
てかウェブの有料サービスとか利用したことないの・・?
ペイパルとかウェブマネーとかクレジットで決済したこと無い?
サービス先と送金先が同じプロトコルのソフトをインストールすれば
補償は実現されるよ
ミスしたのが恥ずかしいのではなくて
誤送金しそうだし実際にいるから改善すればいいのにって言ってるだけなんだがなぁ・・
てか自分でATMがーって例に出してるじゃん・・
例えば内手数料とそうじゃないのが混同したATMが存在する世界で
生活すればいいのでは?
でも現実そうなってないよね
なぜならいちいち内手数料分を計算して送金したり
しなかったりするのが面倒だから
えええ・・・まだ理解してない・・
てかウェブの有料サービスとか利用したことないの・・?
ペイパルとかウェブマネーとかクレジットで決済したこと無い?
サービス先と送金先が同じプロトコルのソフトをインストールすれば
補償は実現されるよ
ミスしたのが恥ずかしいのではなくて
誤送金しそうだし実際にいるから改善すればいいのにって言ってるだけなんだがなぁ・・
てか自分でATMがーって例に出してるじゃん・・
例えば内手数料とそうじゃないのが混同したATMが存在する世界で
生活すればいいのでは?
でも現実そうなってないよね
なぜならいちいち内手数料分を計算して送金したり
しなかったりするのが面倒だから
919承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 11:50:47.28ID:fYGEIX2C 確認するのは当たり前で、
ミスしたときをどうサポート、そもそもしないよう改善するかって話なのに
ミスするやつのアラ探しして馬鹿馬鹿言ってるだけという
こういうのが大勢いるとまったく成長しないだろうなぁ
ミスしたときをどうサポート、そもそもしないよう改善するかって話なのに
ミスするやつのアラ探しして馬鹿馬鹿言ってるだけという
こういうのが大勢いるとまったく成長しないだろうなぁ
920承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 11:51:47.22ID:gmXXO9iN いちいちなげーよ もうわかったから落ち着け
921承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 11:53:00.63ID:fYGEIX2C おれはミスしないぜ
お前より強いぜ
って言いたいパワー系なだけな気がしてきたわ
お前より強いぜ
って言いたいパワー系なだけな気がしてきたわ
922承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 11:55:00.64ID:fYGEIX2C まぁこれだけ長く言ってれば
これを見たやつが数人でも思い出してミス送金しなくなるだろう
そういう意味で貢献はできた
これを見たやつが数人でも思い出してミス送金しなくなるだろう
そういう意味で貢献はできた
923承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 12:19:51.38ID:rDiyXGR1 頭悪すぎて理解してないのが自分だってことすらわからないのか…
てかブロックチェーンを理解してないんだな
貢献できた(キリww
底抜けの馬鹿さを披露しただけだろ
てかブロックチェーンを理解してないんだな
貢献できた(キリww
底抜けの馬鹿さを披露しただけだろ
924承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 12:25:55.31ID:jM6utX3P NGしといたら 知らんけど
アルト盛り返し気味ここらが初動かもね
アルト盛り返し気味ここらが初動かもね
925承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 12:37:17.89ID:fYGEIX2C おれは、なぜ補償が実現できるかや
今回の誤送金がどのようにして起こったかや問題点を説明したけど
>>923はさっきから「おまえは理解できてない」「バカ」
言うだけの脳筋じゃん
言葉知らないのかな、恥ずかしー
今回の誤送金がどのようにして起こったかや問題点を説明したけど
>>923はさっきから「おまえは理解できてない」「バカ」
言うだけの脳筋じゃん
言葉知らないのかな、恥ずかしー
926承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 12:38:45.60ID:fZXv1sGD ネットバンキングも各行によって送金する時に手数料込かそうじゃないかの表示の違いあって統一されていないわ
確認を怠ってうっかり送金してしまった、気づいた時にはもう送金されていた、足りない分もう一回送るしかなかった・・・手数料1回分損しましたわ!
こんなことじゃ普及しないわ!日本円はクソ!
確認を怠ってうっかり送金してしまった、気づいた時にはもう送金されていた、足りない分もう一回送るしかなかった・・・手数料1回分損しましたわ!
こんなことじゃ普及しないわ!日本円はクソ!
927承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 12:42:20.20ID:rDiyXGR1928承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 12:45:09.95ID:fYGEIX2C929承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 12:46:21.25ID:rDiyXGR1 BTCに管理運営団体がいないのに何処に身銭きらせるんだ?
だから言ったろブロックチェーンを理解してないって
だから言ったろブロックチェーンを理解してないって
930承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 12:47:27.07ID:PT4MtrJF 携帯端末かえてgoogle認証できなくなってログイン出来ないんだがどうしたらいいんですかね。。
931承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 12:50:12.00ID:ahjOSZXB セルフGOXおめでとう
SMS認証を有効にしておかないからだゾ
SMS認証を有効にしておかないからだゾ
932承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 12:50:27.11ID:fYGEIX2C アスペか・・
>paypalなり銀行なりが身銭きって補填してる
それを双方が承認できるから補償ができるんでしょ・・
じゃあその承認はテレパシーでやってんのかと
>paypalなり銀行なりが身銭きって補填してる
それを双方が承認できるから補償ができるんでしょ・・
じゃあその承認はテレパシーでやってんのかと
933承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 12:52:34.83ID:PT4MtrJF いや通貨はウォレットに送ってるからゴックスはしてない
けど売る時めんどくせえなって
けど売る時めんどくせえなって
934承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 12:59:36.84ID:rDiyXGR1 >>932
binanceはお前の支持通りトランザクションを作成するだけで承認の必要はない
お前が送った先はブロックチェーン上の残高を確認するだけ
paypalの補償はあくまでpaypalがお前に補填して、その後送金先に取り立てる
これはネットワークを管理してる団体がいるからできる
こんなことも理解できないのか?
binanceはお前の支持通りトランザクションを作成するだけで承認の必要はない
お前が送った先はブロックチェーン上の残高を確認するだけ
paypalの補償はあくまでpaypalがお前に補填して、その後送金先に取り立てる
これはネットワークを管理してる団体がいるからできる
こんなことも理解できないのか?
936承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 13:06:33.45ID:fYGEIX2C937承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 13:09:24.20ID:rDiyXGR1 いいえ
サービス各社はその通貨の開発者達が作った共通のプロトコルを使ってブロックチェーンにアクセスしてます
お前は仮想通貨自体について調べたほうがいい
サービス各社はその通貨の開発者達が作った共通のプロトコルを使ってブロックチェーンにアクセスしてます
お前は仮想通貨自体について調べたほうがいい
938承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 13:14:19.06ID:fYGEIX2C >>937
決済プロトコルな
まだIOUは使われてないぞ
まさかだと思うけど
このまま法人個人含めて各自各々独自のプロトコルで
好き勝手にやっていくとか思ってんのかな・・
それは「できる」話なだけ
ようは無線で好き勝手に電波飛ばそうと思えばできるけど
その周波数で勝手に自分のインターネットもやっていきますって言ってるのと同じレベル
決済プロトコルな
まだIOUは使われてないぞ
まさかだと思うけど
このまま法人個人含めて各自各々独自のプロトコルで
好き勝手にやっていくとか思ってんのかな・・
それは「できる」話なだけ
ようは無線で好き勝手に電波飛ばそうと思えばできるけど
その周波数で勝手に自分のインターネットもやっていきますって言ってるのと同じレベル
939承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 13:14:21.52ID:XNuMkLkh ATMで振り込むときに、
間違えて「振込手数料を差し引いて振り込む」フラグオンにしたバカの話いつまでやってんの?
間違えて「振込手数料を差し引いて振り込む」フラグオンにしたバカの話いつまでやってんの?
940承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 13:18:43.01ID:rDiyXGR1 >>938
決済プロトコル?
お前頭悪すぎて自分の喋ってる言葉すら理解できてないだろ
なんだ送金画面のuiを統一しろって言いたいのか?
それをやったところでネットワークの管理団体がいないから補償は無理だぞ
決済プロトコル?
お前頭悪すぎて自分の喋ってる言葉すら理解できてないだろ
なんだ送金画面のuiを統一しろって言いたいのか?
それをやったところでネットワークの管理団体がいないから補償は無理だぞ
941承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 13:24:03.53ID:fYGEIX2C >って言いたいのか?
なんで自分が理解できてるか自信ないレスしておいて
人には理解できていないと断定できるのか
ブレすぎだと思います
>管理団体がいないから補償は無理だぞ
例えば双方が一部の補償を出し合ってIOU発行すればできます
単に導入のハードルが高いだけ
なんで自分が理解できてるか自信ないレスしておいて
人には理解できていないと断定できるのか
ブレすぎだと思います
>管理団体がいないから補償は無理だぞ
例えば双方が一部の補償を出し合ってIOU発行すればできます
単に導入のハードルが高いだけ
942承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 13:30:39.01ID:rDiyXGR1 なあiouの意味とそれをどう実現されてるかすら理解してないだろ
世界中の仮想通貨サービスが単一のネットワーク上にないと実現できないぞ
知能が低すぎるせいで知らん単語持ち出してしまったのか知らんが、さらに馬鹿さを披露してしまってるぞ
世界中の仮想通貨サービスが単一のネットワーク上にないと実現できないぞ
知能が低すぎるせいで知らん単語持ち出してしまったのか知らんが、さらに馬鹿さを披露してしまってるぞ
943承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 13:36:34.88ID:fYGEIX2C た、単一のネットワーク上・・?
ちょっと言ってる意味がよくわからないですが
それはブロックチェーン管理ですでに一部実現されてるじゃないっすか
そもそもマイナーが存在する時点で。
その先の、決済の承認をするプロトコルですよ
ちょっと言ってる意味がよくわからないですが
それはブロックチェーン管理ですでに一部実現されてるじゃないっすか
そもそもマイナーが存在する時点で。
その先の、決済の承認をするプロトコルですよ
944承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 13:40:30.78ID:rDiyXGR1 決済の承認をするプロトコルwwwww
それはもう新しい仮想通貨を作るってことじゃないか
ほんとに仮想通貨についてもiouについても理解してないんだな
iouは同じネットワーク上になければなんの意味もないだろ
取引関係のない銀行間で残高移せるってかwww
馬鹿じゃねww
それはもう新しい仮想通貨を作るってことじゃないか
ほんとに仮想通貨についてもiouについても理解してないんだな
iouは同じネットワーク上になければなんの意味もないだろ
取引関係のない銀行間で残高移せるってかwww
馬鹿じゃねww
945承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 13:43:36.76ID:SL+ZXrTf なんか一人アスペルガーが騒いでるけど他でやってくれない?
誰も興味ないよ
誰も興味ないよ
946承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 13:52:25.76ID:fYGEIX2C 急に草が増えたのでお察します>>944
同じネットワーク上というのがどういう意味なのかよくわかりませんが
ソフトもちろんハードでも何らかのインターフェースでどうにかなるし
それを繋ぐのがプロトコルなわけで
その先実現されれば、同一上のネットワークなんて当たり前の話なのでは・・?
ちょっと言ってる意味がほんとにわかりませんね
新しい単語をこちらが出せば、後出しでその単語だけだして
理解できてないと言ってるだけなのでちょっと浅いというか・・
同じネットワーク上というのがどういう意味なのかよくわかりませんが
ソフトもちろんハードでも何らかのインターフェースでどうにかなるし
それを繋ぐのがプロトコルなわけで
その先実現されれば、同一上のネットワークなんて当たり前の話なのでは・・?
ちょっと言ってる意味がほんとにわかりませんね
新しい単語をこちらが出せば、後出しでその単語だけだして
理解できてないと言ってるだけなのでちょっと浅いというか・・
947承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 13:54:17.32ID:fYGEIX2C まずはパソコン通信くらいからぐぐってみてはどうでしょうか、という感じ
948承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 13:55:12.72ID:hRWVDsZ4 ゴミ2匹をNGにして終了・・と
949承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 13:55:37.59ID:ipVVyYvd なんだガイジが発狂してるけどそうかもう春なんだな
950承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 13:55:48.27ID:rDiyXGR1 思わず連投するくらい頭茹だっちゃったかwww
951承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 17:00:08.79ID:+/vGEjCT 自分が間違えただけでちょびっとの手数料かかっただけで泣き喚いてるカス一匹うざすぎ
952承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 17:11:09.81ID:NYcORUdx 早く10円になってクレメンス
負けを取り戻して仮想通貨引退や
負けを取り戻して仮想通貨引退や
954承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 17:17:09.73ID:nmhXAiQH 内税だと思ってたら外税だった ってことで、文句言ってるの変だよ
まあUIとしては、手数料内・外選べればいいとは思うけど
まあUIとしては、手数料内・外選べればいいとは思うけど
955承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 17:22:16.95ID:NYcORUdx >>953
すまんな
すまんな
956承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 17:23:11.15ID:W+mZQ/gY 元世界一って事は今の世界一の取引所ってどこ?
957承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:20:30.56ID:gYtiFMNq 今も世界最大だから次スレのタイトルに「元」はいらないよ
958承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:30:08.30ID:SL+ZXrTf バイナンスで送金しようとしてグーグルの2段階認証したら違うってエラーが出た
何回も試しても駄目だ一度ログアウトして入り直そうとしたらパスワードが違うって出たんだけど
ハッキングされたって事?
なにもサイト踏んでないし意味がわからない
600万も預けてたのに
何回も試しても駄目だ一度ログアウトして入り直そうとしたらパスワードが違うって出たんだけど
ハッキングされたって事?
なにもサイト踏んでないし意味がわからない
600万も預けてたのに
960承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:43:07.58ID:7R5Axj+5 調べてみたけどそこそこログインできてないみたい
961承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:48:55.81ID:VRxK9VgQ いまログインしようとしたけどパスワード違うって言われる
962承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:53:55.29ID:ryIIjlFR 同じだ
963承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:54:04.69ID:Pon/ngLR 俺もログイン出来ない
パスワードが違うって出るからパスワードをリセットしようとしてもエラーが出るよ
パスワードが違うって出るからパスワードをリセットしようとしてもエラーが出るよ
964承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:54:35.80ID:ryIIjlFR メンテ?
965承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:56:14.03ID:pDgzHwY0 まじでログインできないじゃん
966承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:56:43.63ID:fZXv1sGD コインチェックしちゃった?
967承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:57:56.31ID:SL+ZXrTf まじかあああああああ
やっぱ俺だけじゃないのか
とりあえずパスワードリセットしたけど最後まで完了しない
やっぱ俺だけじゃないのか
とりあえずパスワードリセットしたけど最後まで完了しない
968承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:59:02.40ID:ez5t1Lqb goxきたああああああああああ
969承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:00:19.56ID:ryIIjlFR やばすぎ
970承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:02:26.87ID:ryIIjlFR ついさっきまでトレードできてたのに
971承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:02:36.32ID:VRxK9VgQ BNBとZIL買いたい
入れるようになったら教えて
入れるようになったら教えて
972承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:03:11.89ID:YrLppjCN まず
ネム30000買ってウォレットに送ろうとしたら2段階認証が違うって出た
何回やっても駄目で、サイトも少しバグってたからログアウトして、再度ログインしたらパスワードが違うって出た
何回しても同じ
ハッキングかと思い、メールアドレス入力してパスワードリセットをしても最後でリンクが無効って出て完了しない
で、今放心状態
600万預けてるんだけど
ネム30000買ってウォレットに送ろうとしたら2段階認証が違うって出た
何回やっても駄目で、サイトも少しバグってたからログアウトして、再度ログインしたらパスワードが違うって出た
何回しても同じ
ハッキングかと思い、メールアドレス入力してパスワードリセットをしても最後でリンクが無効って出て完了しない
で、今放心状態
600万預けてるんだけど
973承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:03:56.21ID:g23llciX クラッキッグきたあああああああああああああ
974承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:05:19.77ID:ryIIjlFR あかん
975承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:06:49.90ID:GE6L+sGV コインエクスチェンジスレも似たような感じだな
976承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:06:53.01ID:L+azaHxq 日本遮断きたあああああああああああああ
977承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:07:16.63ID:w0L5r9UV 同じくアカンわ
978承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:09:28.45ID:jGAd2wnE どこで弾かれるんだ?
前にGoogle認証のせいで入れないことなかったっけ
ちなみにログインしっぱなしだが動いてるぞ
前にGoogle認証のせいで入れないことなかったっけ
ちなみにログインしっぱなしだが動いてるぞ
979承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:09:53.22ID:Nov8S+V8 うぎゃ
ログインできねぇ
お金返してー!
ログインできねぇ
お金返してー!
980承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:10:49.15ID:kyu69MCw ほんとだ
パズル成功後にメルアドまたはパスワードが間違いだと出るね。なんで?
パズル成功後にメルアドまたはパスワードが間違いだと出るね。なんで?
981承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:11:42.59ID:LBC/bpvq あかんな
なんやこれ
なんやこれ
982承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:11:48.85ID:GE6L+sGV >>978
もしかしてこれが最後のログイン中だったりして…
もしかしてこれが最後のログイン中だったりして…
983承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:11:53.11ID:wVDz9oF2 ログインできた
が注文がおかしい
表示されない
完全におかしい
が注文がおかしい
表示されない
完全におかしい
985承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:12:42.33ID:ozubJP8I 今ログイン中だが、ログイン中なら助かったってことか?
2段階認証設定すらしてない
2段階認証設定すらしてない
986承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:12:44.28ID:wVDz9oF2 パスワードリセットしたらログインできた
BTCでNEO買ったら反映されない
balanceがおかしい
なにかがおかしい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
BTCでNEO買ったら反映されない
balanceがおかしい
なにかがおかしい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
987承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:13:09.65ID:L+azaHxq )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
988承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:13:38.87ID:75mbrk70 うわあ、、
989承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:13:57.71ID:kyu69MCw ツイ見ると日本だけではないから不具合かな
990承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:13:58.83ID:0gvkOcJa また暴落材料きちゃうのかよぉぉぉぉぉぉぉぉ
991承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:14:38.99ID:VZYQgIf0 GOX!!!!!!!
992承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:15:01.79ID:B3HwbQqM 日本以外もそうなら日本締め出しじゃないようだな
993承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:15:26.06ID:CAGuSmX3 Twitterで「binance」で検索したら外国人が「I can't login」とか言ってるし日本遮断ではなさそうだな
何かしら障害起きてることには変わりないが
何かしら障害起きてることには変わりないが
994承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:15:42.25ID:VRxK9VgQ あと2回しかログイン試行できないって言われた、つらたん
995承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:15:58.93ID:LBC/bpvq バイナンスのツイートにここ1時間ぐらいの間で同じコメントあるから安心せえや
996承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:16:38.50ID:yIS+ujJC このタイミングでパスワードリセットして大丈夫か?
ハッキングされてるなら、やばいことになるかもしれんぞ・・・。
ハッキングされてるなら、やばいことになるかもしれんぞ・・・。
997承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:16:42.26ID:LBC/bpvq そろそろバイナンス違法ヤツがドヤ顔で来る頃やろ
998承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:16:44.07ID:B3HwbQqM CZ早くアナウンスしろ!
999承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:17:42.33ID:VZYQgIf0 CZ!!!!!
1000承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:17:56.70ID:5lxmX3MR ●初回5000円ボーナスキャンペーン
●リスク無し取引で500万勝ちw
●https://jp.highlow.net/register?a_aid=53765e58110b9&a_bid=e6e117f8
●http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1521444534/
●リスク無し取引で500万勝ちw
●https://jp.highlow.net/register?a_aid=53765e58110b9&a_bid=e6e117f8
●http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1521444534/
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 52日 12時間 42分 58秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 52日 12時間 42分 58秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 【高市悲報】東京エレク河合社長、報酬20億円超、株価急騰でストックオプション増加 [733893279]
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 片山財務大臣「公務員は海外出張で日本の航空会社を利用するように。不本意ながら外国の安いエアラインを使っている場合が多々ある」 [256556981]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 【マジ卍】月曜から高市早苗G7奇行擁護スレで埋まると思ってたのに全然そんな事なかった… [784319933]