ネムの平均取得単価が88.5円以下でもうけが出た人ならまだ、それでいいと思う。
でも、それ以上で仕込んでる人には、CCの責任で盗まれたんだから、平均取得単価で
返金するか、盗まれる前の価格110円〜120円で返すべき。

なんで、盗まれた額より安い額で事態を収拾しようとしてるの?セキュリティが甘いせいで
盗まれたんだから、ネムに関しては損失が出ることは絶対に許せないよ?