ネム88円換算で返すのはさすがに撤回したないだろうな、、、、、、
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1坂手信介
2018/02/11(日) 02:57:59.10ID:Fw9j8X3Z 今60台やからwはよ返せ和田勉wwwww
2018/02/11(日) 04:05:18.04ID:8RV8Vktt
たぶん50円くらいで大量にNEMを買ってるだろうな
そしてNEMが100円以上になった頃に返金するのでNEMか88円か選んでくれって言い出す
そしてNEMが100円以上になった頃に返金するのでNEMか88円か選んでくれって言い出す
2018/02/11(日) 05:05:03.77ID:VoeYzwnL
in japanese, ok?
2018/02/11(日) 08:03:32.31ID:IkMkXKVE
全通貨この手法とられたらたまらんな
2018/02/11(日) 09:15:14.28ID:eU3GgCKf
ネムは汚れたせいで取引所から規制入りまくったら60円にすら戻らないリスクあるけどな
2018/02/11(日) 09:26:02.52ID:L01lKPbF
みんなネムで返せって言ってたんだからネムで返しますでも文句ないでしょ?
7承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:48:08.69ID:UNDS94Ha 夏まで延ばせば150円位になってそう
2018/02/11(日) 11:30:19.96ID:kuj4jiii
1nem88円じゃないぞ
1人88円やるからもう黙れよってことだ
1人88円やるからもう黙れよってことだ
2018/02/11(日) 11:34:24.34ID:eU3GgCKf
今回の件って、最悪cc夜逃げ倒産、NEM崩壊で0円もあり得る
ホルダーは覚悟しとけよ
ホルダーは覚悟しとけよ
11承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:58:13.69ID:RZ6XDfRZ つくづくネム財団 初動ミスったな
12承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:13:48.84ID:25hN1xqc 当時のレートが本筋だろうけどなw
ネム持って無いしccも使って無いから
倒産希望w
ネム持って無いしccも使って無いから
倒産希望w
13承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:21:00.83ID:uPrgnNa3 ネムで返すだろうな
底で拾っておけば弁済も安くすむだろ
底で拾っておけば弁済も安くすむだろ
14承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:21:51.67ID:R4mh42gw 88.5円な
2018/02/12(月) 05:53:12.90ID:wj6f8s1B
なるべくスローで変換してくだろうな
16承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:15:36.57ID:VH7h7426 ネムの平均取得単価が88.5円以下でもうけが出た人ならまだ、それでいいと思う。
でも、それ以上で仕込んでる人には、CCの責任で盗まれたんだから、平均取得単価で
返金するか、盗まれる前の価格110円〜120円で返すべき。
なんで、盗まれた額より安い額で事態を収拾しようとしてるの?セキュリティが甘いせいで
盗まれたんだから、ネムに関しては損失が出ることは絶対に許せないよ?
でも、それ以上で仕込んでる人には、CCの責任で盗まれたんだから、平均取得単価で
返金するか、盗まれる前の価格110円〜120円で返すべき。
なんで、盗まれた額より安い額で事態を収拾しようとしてるの?セキュリティが甘いせいで
盗まれたんだから、ネムに関しては損失が出ることは絶対に許せないよ?
2018/02/12(月) 11:20:45.19ID:u3M/creX
今NEM買いまくってNEMで返せばいいのにね
強制利確で、上がってても文句言うやついるだろうし
CCもミスってるな
強制利確で、上がってても文句言うやついるだろうし
CCもミスってるな
18承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:48:22.79ID:nwez/VOa 【AirDrop】新興仮想通貨取引所「BitPaction」がユーザー登録でトークン無料配布。
ICO価格で23ドル相当と大盤振る舞い。
先着順なのでお早めに。
http://www.bitpaction.com/
ICO価格で23ドル相当と大盤振る舞い。
先着順なのでお早めに。
http://www.bitpaction.com/
2018/03/01(木) 23:39:33.76ID:dVmMzY/i
CC「考え直した結果、やはりNEMで返すことにしました」
・・・ならない?
・・・ならない?
2018/03/02(金) 07:10:58.72ID:VChwT/bA
そもそも返す気あんの?
2018/03/02(金) 12:16:32.29ID:xVjMdo/7
返す気はあるが返したくない
2018/03/14(水) 17:14:09.00ID:z7uwOBXD
>>16
110円まで下がった時にまだ持ってた人はどうせガチホしかしてない無能だから助かってると思うぞww
110円まで下がった時にまだ持ってた人はどうせガチホしかしてない無能だから助かってると思うぞww
23承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 10:55:33.80ID:etpt2Lrh そろそろfxに戻るか。
海外fxなら仮想通貨と損益通算できるようだし。
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
海外fxなら仮想通貨と損益通算できるようだし。
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
24承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 16:14:01.66ID:nWGayVtL 88円で帰ってくる → 半値以下でまたネム買う → 上昇
甘い期待^^
甘い期待^^
25承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 16:29:37.19ID:TEFzP7Gq ネムとっくに88.5円換算で返ってきたよ。
戻ってきたJPYは出金して仮想通貨は買ってない。
もう仮想通貨とかいらないっしょ。
戻ってきたJPYは出金して仮想通貨は買ってない。
もう仮想通貨とかいらないっしょ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 大谷翔平の第2子年子批判に倉田真由美氏「え、年子も叩かれるの?他人の性生活にまで文句をいうのは健全な社会といえない」 [muffin★]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 男の人ってこういうのが好きなんでしょ
- 【画像】ケンモメンが高校生だった時のJKがこれшшшшшшшшшшшш [632966346]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]