Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
・次スレは>>850(建てられなかった場合は安価で指定しましょう)
・踏み逃げや荒らしが踏んだ場合は>>900
・テンプレを消してスレ立てしない
・過度の買い煽り売り煽り出川組煽りは禁止
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド696【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518272061/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド697【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518277927/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド698【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/11(日) 02:06:35.30ID:/ZF5zuCD
2018/02/11(日) 02:24:32.78ID:22bZPiHM
★★★★★★★★★★★★★★
2/20 Lisk リブランドバージョンアップ
Neoのことから考えてもバク上げ間違いなし
https://bitcoiner.link/6462.html
参考にどうぞ笑
ネオの事例ものってます
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
2/20 Lisk リブランドバージョンアップ
Neoのことから考えてもバク上げ間違いなし
https://bitcoiner.link/6462.html
参考にどうぞ笑
ネオの事例ものってます
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
2018/02/11(日) 02:24:40.10ID:P4xVkRVk
上じゃん
2018/02/11(日) 02:28:30.34ID:M+0SIc2X
いい湯だったわ、下がってるかな〜
6承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:35:40.31ID:JdxLT5EN もうさ面倒だから10万円まで下がらない?
そうすればみんな買えるし普及するんやないの?
そうすればみんな買えるし普及するんやないの?
2018/02/11(日) 05:49:53.46ID:ia6qsId4
寝てる間に下がったなー
まだ下がるかな
まだ下がるかな
8承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:52:58.37ID:TFeuYzyH くこけ?
9承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:53:47.46ID:r4P38j/J くこだ
2018/02/11(日) 07:54:21.32ID:GLdPSJZe
さあ今日こそ100万行きましょう(^ ^)
11承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:55:57.52ID:TFeuYzyH2018/02/11(日) 07:56:59.74ID:GXLNFDIn
92で待ってます^ ^
14承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:57:17.42ID:jL3EBRhm ほんと強引すぎるアゲw
15承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:59:09.31ID:006au6Ji ザイフ、95万、突破
2018/02/11(日) 08:03:56.66ID:TA7ITGbX
スキャ天国
17承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:04:35.79ID:AHEgkgVk2018/02/11(日) 08:05:59.13ID:bygCu6NM
∧_∧ 100
m⊂(´・ω・)⊃
⊂c ノ__ ノ
/⌒ヽ | .| | .| /⌒ヽ
( ^ω^) i i二 .ノ 95 _( ^ω^) il| 死ね
(´ 二二二 ノ (´ \ \|il |il il|
/ /: 93 / \. \ノ\. \il| |il|
i===ロ==/ i===ロ== ヘ. \. i|!l !l\il|
ノ:::::::::::::::::ヽ ノ:::::::::::::::::ヽ \ ヽη /')/')
/:::::::::::へ:::::::::ヽ /:::::::::::へ:::::::::ヽ ヽ_,,..) /
/::::::_/ \:::::::) /::::::_/ \:::::::) ) ( / /
/::_ '´ |::::| /::_ '´ |::::| ⊂(v )⊃
レ しつ 62 レ しつ`) \ 〆 (´ ̄
m⊂(´・ω・)⊃
⊂c ノ__ ノ
/⌒ヽ | .| | .| /⌒ヽ
( ^ω^) i i二 .ノ 95 _( ^ω^) il| 死ね
(´ 二二二 ノ (´ \ \|il |il il|
/ /: 93 / \. \ノ\. \il| |il|
i===ロ==/ i===ロ== ヘ. \. i|!l !l\il|
ノ:::::::::::::::::ヽ ノ:::::::::::::::::ヽ \ ヽη /')/')
/:::::::::::へ:::::::::ヽ /:::::::::::へ:::::::::ヽ ヽ_,,..) /
/::::::_/ \:::::::) /::::::_/ \:::::::) ) ( / /
/::_ '´ |::::| /::_ '´ |::::| ⊂(v )⊃
レ しつ 62 レ しつ`) \ 〆 (´ ̄
2018/02/11(日) 08:07:32.16ID:q2jWP3YK
下げかと思ったがまだか
2018/02/11(日) 08:14:00.98ID:mNYU5Pz/
ショータ郎ちゃん掘り掘りタイム突入よ!!
2018/02/11(日) 08:18:28.12ID:VnfP1MDt
これなに上げ?
22承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:06:31.95ID:YYIaVx/x えっ?上がってんの?
2018/02/11(日) 11:09:53.03ID:+kRK7cUx
ここからS 78まで下がる
24承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:10:12.13ID:r4P38j/J くこけ?
2018/02/11(日) 11:10:20.92ID:mT6YpJ9g
くこか
2018/02/11(日) 11:10:51.48ID:ZebO7VFX
利確早まったか
2018/02/11(日) 11:10:53.75ID:GC2yEbB6
くこ?
2018/02/11(日) 11:11:27.57ID:k+mOEzpU
助平ショート入れさせてもらいますねw
29承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:11:31.62ID:c+wxaWMG 90sでも遅くないのにどうしてもたもたしてるの?
30承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:11:57.49ID:Uu7NaV2l 退屈な展開になってきたな
2018/02/11(日) 11:12:05.97ID:FYYdznp7
下のスレッドは世界最先端の仮想通貨への認識となっていて、
元は5chのスレッドに投稿されたものですが、誰一人として反論できなかった正論集。
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
元は5chのスレッドに投稿されたものですが、誰一人として反論できなかった正論集。
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
2018/02/11(日) 11:12:07.42ID:2izg+pnK
バブル崩壊してやがる
上げすぎたんだ
上げすぎたんだ
33承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:12:13.21ID:TFeuYzyH >>26
遅れて火傷するよりマシ
遅れて火傷するよりマシ
34承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:12:17.91ID:jezhqHEH こっちか
いや、くこ?
いや、くこ?
2018/02/11(日) 11:12:21.58ID:NXkX+W9u
堕ちろー堕ちろー
おれのように無職になれー
おれのように無職になれー
2018/02/11(日) 11:12:24.59ID:lr0o7xgF
ロンカスざまあああああwwwwwwwwの拭けよwwwwwwww
37承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:12:49.49ID:Skmgo1n9 >>10
ザイフの暴走ならワンチャンある
ザイフの暴走ならワンチャンある
39承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:13:26.63ID:K98jNAXS 😭 ε≡≡💸💸💸💸💸💸💸
2018/02/11(日) 11:13:35.92ID:B0RZ0EXd
今日はこんなもんじゃないぞ
びっくりするくらい下がる
びっくりするくらい下がる
2018/02/11(日) 11:13:54.59ID:dZWMrf97
BFが落ちてからがガラの本番
2018/02/11(日) 11:14:02.76ID:q5XkEqAy
シスウウウウウウウウ
2018/02/11(日) 11:14:12.46ID:W20Mi4td
材料来てるから下がらないだろ
45承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:14:21.02ID:Skmgo1n9 またBFが90バリアはろうとしてんぞ。
2018/02/11(日) 11:14:24.01ID:jkiXbrh8
bfのbotいい加減うざいわ
2018/02/11(日) 11:14:29.20ID:IrUYCmPR
ここで買える奴が億れる
2018/02/11(日) 11:14:42.29ID:yTC/YmGk
今底じゃねーの
49承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:14:43.45ID:H3SZOik2 まだBBが90万の壁をキープ
50承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:14:59.21ID:r4P38j/J 90万防衛bot強そう
51承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:15:02.39ID:W7uMpeGp これレンジになっただけじゃ…
53承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:15:16.66ID:C/HKKnXS 65万は難しい
あれは悪材料連発交換ありきだし
せいぜい78までとみてる
あれは悪材料連発交換ありきだし
せいぜい78までとみてる
2018/02/11(日) 11:15:30.97ID:Xs6gpEAJ
買い豚全滅wwww
マジでうけるわwwww
マジでうけるわwwww
55承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:15:32.03ID:Tj2mtExk 寝る前に94s解消しちゃったからもう一回ちょっと上げてー
56承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:15:35.51ID:vCnpfHbB 50btc売りぶつけても90万壁死なねえわbfインチキやめろ
57承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:15:43.33ID:H3SZOik2 BBとBFの買い支えBOTは何が狙いなんだ
損していく一方じゃないの?
損していく一方じゃないの?
2018/02/11(日) 11:15:52.27ID:lr0o7xgF
買い豚顔面ブルーレイwwwwwwww
59承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:16:15.69ID:Uu7NaV2l 9割下目線だな つまり下がらん
60承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:16:24.68ID:r4P38j/J >>51
90〜95のレンジならかなり美味しいな
90〜95のレンジならかなり美味しいな
2018/02/11(日) 11:16:25.62ID:01wX4LDL
BFFXだけ1万くらい高いぞ
金融庁だぞ
金融庁だぞ
62承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:16:28.43ID:USEgV/Xb おかえり
俺の89S(笑)
俺の89S(笑)
2018/02/11(日) 11:16:31.38ID:sarsBeOQ
堕ちろー堕ちろー
わしみたいにパチンコ消費者金融破産者になれー
わしみたいにパチンコ消費者金融破産者になれー
2018/02/11(日) 11:17:10.44ID:OXEQguqa
もう駄目や
65承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:17:26.84ID:fBwv7XpB やっぱり90が底か、
今日も逆神のおかげで底で買えたわ、ありがとね
今日も逆神のおかげで底で買えたわ、ありがとね
2018/02/11(日) 11:17:40.24ID:M8hduHKT
フライヤーFXが90万なったらBOT爆弾で一瞬上がると見た
67承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:17:46.62ID:c+wxaWMG ここから更に下がるのわかりきってるじゃん
68承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:18:15.02ID:TFeuYzyH2018/02/11(日) 11:19:05.65ID:w5EUJ49K
値動きが
終日910-894 行ったり来たり非常にツマラン
ポジ解消しとこ
終日910-894 行ったり来たり非常にツマラン
ポジ解消しとこ
2018/02/11(日) 11:19:11.66ID:01wX4LDL
BFFXだけ高いぞ
乖離措置は取らないんですか?w
金融庁です
乖離措置は取らないんですか?w
金融庁です
2018/02/11(日) 11:19:52.77ID:k3O+ONLM
ヨコヨコでポジ解消するのはヘタクソ
72承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:20:11.39ID:Uu7NaV2l botで動いてるだけだわ これ
2018/02/11(日) 11:20:15.32ID:FYYdznp7
仮想通貨
ピット君「ピットコインを1億枚発行するで〜。このコインは誰から誰に渡したか記録できるようプログラムしたんだわ。
みんなでその記録を計算で補完しあうのでズルできないんだぜ。計算した人には1コインをあげるので人気も出るわ。」
友達A「なにそれ〜変なことやってるな〜。じゃあ俺が遊びで1コイン=1円で、1万枚買ったるわw
一応おまえのとこでピザとか買えるんだろ?」
ピット君「せやで。はいこれで相場ができた。計算してる人にあげる1コインは1円ぐらいの価値やな。
ワイが持ってる残りの9999万枚のワイコインは、資産総額9999万円や! 一夜にして大金持ちや!」
友達B「マジ?すげえなこのコイン。俺もそれ欲しいわ。5000枚売ってくれ。」
ピット君「ワイの持ってるのはしばらく売るつもりないわ。ほしいならAから買ってくれ。」
友達A「じゃあ俺のうったるわ。1枚2円な。」
「Bに5000枚が1万円で売れたけど、あれ、俺まだ5000枚持ってて、1万円で売れるんだなこれ!」
友達B「うはwww、もしかしてこれどんどん稼げる?」
友達C「すげえ、みんなで買おうぜ。おれはBから3円でかったるわ。
全員でまだ5万円以下しか使ってないのに、時価総額は総額3億になったやん!
すぐに元取れるわこれ。どんどん値あがりしていくぞ! 計算すればコインも手に入るからPCに計算させるわ。」
そして数年後
ピット君「あれから何人も買う人が出て、今は1コイン=100万円位になったな。
ワイは1000万枚まだ持ってるので資産総額10兆位になったわ。」
友達A「俺は1万枚持ってるので100億になった超金持ちだぜ」
友達B「俺は100枚しか残ってないけど1億か。」
ピット君「億り人やな。TVでは時価総額100兆円になったとかいってる。CMもやってるぜ。計算だけで何億も稼いでるやつもいる。
さあ、みんなこのコインを世界に広めて使おうぜ!これは新しい通貨だ!」
友達C「あれ、なんかおかしくね? ねずみ講とか詐欺とか偽札とか言われてるし。」
ピット君「革命だよ革命。理解できてないんだわそいつら。ワイ達が稼いでるのを妬んでるだけや!w」
下のスレッドを読めば、上記の話のおかしさを、
具体的かつ論理的に指摘できるようになります。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
ピット君「ピットコインを1億枚発行するで〜。このコインは誰から誰に渡したか記録できるようプログラムしたんだわ。
みんなでその記録を計算で補完しあうのでズルできないんだぜ。計算した人には1コインをあげるので人気も出るわ。」
友達A「なにそれ〜変なことやってるな〜。じゃあ俺が遊びで1コイン=1円で、1万枚買ったるわw
一応おまえのとこでピザとか買えるんだろ?」
ピット君「せやで。はいこれで相場ができた。計算してる人にあげる1コインは1円ぐらいの価値やな。
ワイが持ってる残りの9999万枚のワイコインは、資産総額9999万円や! 一夜にして大金持ちや!」
友達B「マジ?すげえなこのコイン。俺もそれ欲しいわ。5000枚売ってくれ。」
ピット君「ワイの持ってるのはしばらく売るつもりないわ。ほしいならAから買ってくれ。」
友達A「じゃあ俺のうったるわ。1枚2円な。」
「Bに5000枚が1万円で売れたけど、あれ、俺まだ5000枚持ってて、1万円で売れるんだなこれ!」
友達B「うはwww、もしかしてこれどんどん稼げる?」
友達C「すげえ、みんなで買おうぜ。おれはBから3円でかったるわ。
全員でまだ5万円以下しか使ってないのに、時価総額は総額3億になったやん!
すぐに元取れるわこれ。どんどん値あがりしていくぞ! 計算すればコインも手に入るからPCに計算させるわ。」
そして数年後
ピット君「あれから何人も買う人が出て、今は1コイン=100万円位になったな。
ワイは1000万枚まだ持ってるので資産総額10兆位になったわ。」
友達A「俺は1万枚持ってるので100億になった超金持ちだぜ」
友達B「俺は100枚しか残ってないけど1億か。」
ピット君「億り人やな。TVでは時価総額100兆円になったとかいってる。CMもやってるぜ。計算だけで何億も稼いでるやつもいる。
さあ、みんなこのコインを世界に広めて使おうぜ!これは新しい通貨だ!」
友達C「あれ、なんかおかしくね? ねずみ講とか詐欺とか偽札とか言われてるし。」
ピット君「革命だよ革命。理解できてないんだわそいつら。ワイ達が稼いでるのを妬んでるだけや!w」
下のスレッドを読めば、上記の話のおかしさを、
具体的かつ論理的に指摘できるようになります。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
2018/02/11(日) 11:20:21.14ID:KhR3NDIr
BOTは価格釣り上げて売りやがって
海外じゃとっくに90マン割れ
現物+1万5千?w
上げトレンドの時は現物より低かったのになw
で、上昇の時だけオーバーシュートw
海外じゃとっくに90マン割れ
現物+1万5千?w
上げトレンドの時は現物より低かったのになw
で、上昇の時だけオーバーシュートw
2018/02/11(日) 11:20:31.16ID:GC2yEbB6
乖離これでもマシになった
2018/02/11(日) 11:21:12.08ID:01wX4LDL
海外と比較しても高いぞ
78承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:21:19.01ID:6MPY7+qw ほんとうにクズしかいねえ
居心地いいわー
居心地いいわー
79承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:21:26.97ID:Skmgo1n9 BFは
まだバリアを張ってるんだよ
痛みと戦ってるんだよ
まだバリアを張ってるんだよ
痛みと戦ってるんだよ
2018/02/11(日) 11:22:15.22ID:FeHQr6bz
戻してきてない?まだSしてて大丈夫?
2018/02/11(日) 11:22:58.11ID:jezhqHEH
じわじわリバってるな
2018/02/11(日) 11:22:59.03ID:S6rO0I7U
底かてぇわ
仕手頑張ってくれよ
仕手頑張ってくれよ
83承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:23:45.07ID:oFoT/I9p に、にげーーーー!!!🤡🤡🤡🤡
84承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:23:49.62ID:W7uMpeGp2018/02/11(日) 11:23:53.16ID:FKev5BE6
ここが底って毎日見ながら60万代までいったから全力ショートするわ
2018/02/11(日) 11:24:01.70ID:Kb6jGEhf
回転してる人たちって税金の計算大丈夫なん?
2018/02/11(日) 11:24:02.36ID:dU+VVwZv
80台前半のガチホショーターは祈るしかないな
89承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:24:22.82ID:Uu7NaV2l ビットコ兄貴復活や!!
90承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:24:42.32ID:TFeuYzyH2018/02/11(日) 11:24:51.05ID:6Nlu5sm+
ちょ上はやめてえや
2018/02/11(日) 11:24:54.75ID:bWg8OTox
率直な感想。
どんどんお金抜けて行ってるよね。。。
どんどんお金抜けて行ってるよね。。。
93承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:24:58.15ID:XXq8Kc19 回転してる人なんていないぞこのスレほぼFX
94承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:25:28.44ID:8gBOSXdm 2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少します。
2024年には更に半減します。
そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
常に忘れてはならない
仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき
投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
2024年には更に半減します。
そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
常に忘れてはならない
仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき
投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
95承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:25:42.25ID:Skmgo1n9 もう90壁無理だろ。
嫌だがレンジ狙いで諦めて買うしかないのか。
嫌だがレンジ狙いで諦めて買うしかないのか。
96承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:25:43.43ID:aj1LjzRH ショーター焼かれる前に逃げろ
2018/02/11(日) 11:26:02.46ID:NpsxXo7t
底底!いくぅぅぅ
99承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:26:02.22ID:Uu7NaV2l 底でs入れたアホおりゅ?
100承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:26:22.07ID:2izg+pnK やり過ぎぐらいまで下げてそれでも反発するようなら買うって言うパターンで
反発しなくなるまでどんどん弱っていくんだろうな
反発しなくなるまでどんどん弱っていくんだろうな
101承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:26:34.83ID:y10OgGlh ビーーーーーーット フライヤァァァァァァァァァアアアア!
102承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:26:48.45ID:iz1LMkO9 >>53
コインチェック13日も視野に入れたらそんな感じだろうね
コインチェック13日も視野に入れたらそんな感じだろうね
103承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:26:53.52ID:8LyrhRcG/ 、 , ィ'_´,.ィ´ ヽ:::.ヽ //,.乂=く ヽ ヽ ̄7ヽl ! l l∧
{ :. ヾ、-、/__,.ノ〉 r 、_l::::::!/ ′ ヽ `ー-`ヽヽ/ j∧ l !l i
∧ :::. .::::〉'` __  ̄´ ` ーl::::!j ,,==ミ、 ,z=ミ、 l |// |
/ ∧:::: |.::::/ -r'てハ` ,z=、 !/∧ ″ , ゙ jィ∧ l l
. / / />!:::l ´ !:っ'ソ lし! |,イヘ| / / / ,. ‐- ァ / / / レイ!イ/
/ ,' ,' ! ヘヽ{ ´ ̄ 、ヒリ レハ|!l /-‐ ̄ 二ニヽ /_ノ川
. / ヽ 'ー / / / ′//!ノ |/lヽ、/ -―= くイ l l ∧! 今時BCT何か買ってる人は日本人じゃな…
/ `Tヽ_ ,〜 -‐ァ / レ'/ -‐ , ‐´l ,イ/
.:::/ ヽ、 `ー‐ '´/ r'‐ 、 ,. -‐'´「/ハ/レ/
.::/ / ヽ‐- ´| , ‐- / ̄ヽヽ,イ ,.-┴r‐r,‐-- 、
.:::/ ! _ ヽ_:::::::l / / ヽ〉7 l ヌ / // / ヽ
.:::i |  ̄ ̄ ト::::::! / ! / /__ヽ∠ _/_// / !
104承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:26:54.32ID:kQ9KYgq9 今のは早漏ショーターの利確騙し上げ
まだ下がるやろ
まだ下がるやろ
106承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:27:12.87ID:sHE4qq1h ここで買える人はすごいと思います
底打ちと考えてのことと考えられますが、底を打ったときのリバウンドがこの程度のものと思っているとしたら嘲笑ものです
長期のトレンドラインをたどって見ると良いでしょう
今回の上昇のレジスタンスラインは9500ドルです。しかし、そこにすらたどり着かず下降しました
ちなみに一月の暴落で8000ドルからリバウンドしたときもレジラインは10500ドルラインでしたが実際は9500ドルで跳ね返されて6000ドルまで下降しました。
今回も同じことが言えて、レジスタンスラインまでたどり着けずに下降した場合、前回の底を大きく割る可能性が高めです。
長期トレンドラインを考慮して2月末から3月初旬には4500ドル付近で大底を迎えるでしょう
底打ちと考えてのことと考えられますが、底を打ったときのリバウンドがこの程度のものと思っているとしたら嘲笑ものです
長期のトレンドラインをたどって見ると良いでしょう
今回の上昇のレジスタンスラインは9500ドルです。しかし、そこにすらたどり着かず下降しました
ちなみに一月の暴落で8000ドルからリバウンドしたときもレジラインは10500ドルラインでしたが実際は9500ドルで跳ね返されて6000ドルまで下降しました。
今回も同じことが言えて、レジスタンスラインまでたどり着けずに下降した場合、前回の底を大きく割る可能性が高めです。
長期トレンドラインを考慮して2月末から3月初旬には4500ドル付近で大底を迎えるでしょう
107承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:27:18.79ID:OJS9NFYg 買い板、売り板ってどこで見るの?
BFなら最終取引価格の左クリックしたやつ?
BFなら最終取引価格の左クリックしたやつ?
108承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:27:24.82ID:0Hi85+QW 利確騙し上げってなんすか?
109承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:27:26.92ID:VfWj0dcM 底でs入れたゴミ共www
110承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:27:31.82ID:8LyrhRcG 私、言いましたからね?
111承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:27:32.72ID:DhcDavpo >>99
こんな短絡的なアホが勝ってるとは思えんが…
こんな短絡的なアホが勝ってるとは思えんが…
112承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:27:58.29ID:bO+s9KHl 90.5Sだが余裕過ぎて欠伸でるわww
ロンガー息しとるかー?
ロンガー息しとるかー?
113承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:28:03.57ID:Skmgo1n9114承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:28:05.06ID:yTC/YmGk こわいのでここらで利確
1800円
1800円
115承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:28:16.12ID:Z84sOyHU Bfで証拠金入金に数字が表示されないこれってフライヤーの新ルールですか?
116承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:28:35.29ID:lr0o7xgF 底でSした売り豚ざまあああああwwwwwwww涙拭けよwwwwwwww
117承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:28:40.75ID:8gBOSXdm ビットコインのライトニング動いてるぞ 決済早い 手数料安い
https://youtu.be/48uSd4eQfZs
ライトニングネットワークを使った初の物品購入が完了 ビットコインの歴史に新たな一幕か
https://jp.cointelegraph.com/news/lightning-networks-pizza-day-first-ever-physical-purchase-on-lightning-network
ライトニングネットワークとは
https://wb2.biz/mRu
https://youtu.be/48uSd4eQfZs
ライトニングネットワークを使った初の物品購入が完了 ビットコインの歴史に新たな一幕か
https://jp.cointelegraph.com/news/lightning-networks-pizza-day-first-ever-physical-purchase-on-lightning-network
ライトニングネットワークとは
https://wb2.biz/mRu
118承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:28:50.80ID:Uu7NaV2l >>111
正解
正解
119承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:28:53.43ID:mxqzjOc9 ここで上げかよ
120承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:29:05.27ID:FYYdznp7 Binanceが日本に本社を移すという情報は誤報
初めからBinanceは東京支社やオフィスを持っていなかった
Binance社の本社はタックスヘイブンで有名なケイマン諸島。香港、台湾、日本にはありません。
過去のCoinPostの独占インタビューでは、日本の金融庁登録を目指すこと、また日本支社の設立に対する意欲を示していました。
しかし、それは撤回となった。
ホームページから日本語が取り除かれた理由としては、日本の金融庁から日本語を取り除くよう指示があったため
Binanceは日本の金融庁で登録されていない海外取引所となっている。 つまり、金融庁未認可の取引所。
それでも使うかは自己責任。
初めからBinanceは東京支社やオフィスを持っていなかった
Binance社の本社はタックスヘイブンで有名なケイマン諸島。香港、台湾、日本にはありません。
過去のCoinPostの独占インタビューでは、日本の金融庁登録を目指すこと、また日本支社の設立に対する意欲を示していました。
しかし、それは撤回となった。
ホームページから日本語が取り除かれた理由としては、日本の金融庁から日本語を取り除くよう指示があったため
Binanceは日本の金融庁で登録されていない海外取引所となっている。 つまり、金融庁未認可の取引所。
それでも使うかは自己責任。
121承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:29:06.69ID:43Z2HPRl 50万とか70万とか嘘ばかり吐きやがって
また大損しそうだわマジムカツク
また大損しそうだわマジムカツク
122承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:29:54.22ID:McNKhxdT BFは最強魔法のサーバーダウンがあるから無敵
123承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:29:54.48ID:c+wxaWMG どう考えても下がるよ
124承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:30:01.34ID:jaTvbOAx ある程度少し上げて、掘りまくって、少し上げて、掘りまくるのループだなぁ
125承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:30:03.98ID:XXq8Kc19 底利食いロングとショート利確の場所だから上がるんだよここは
126承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:30:18.25ID:W112xOKM/ 、 , ィ'_´,.ィ´ ヽ:::.ヽ //,.乂=く ヽ ヽ ̄7ヽl ! l l∧
{ :. ヾ、-、/__,.ノ〉 r 、_l::::::!/ ′ ヽ `ー-`ヽヽ/ j∧ l !l i
∧ :::. .::::〉'` __  ̄´ ` ーl::::!j ,,==ミ、 ,z=ミ、 l |// |
/ ∧:::: |.::::/ -r'てハ` ,z=、 !/∧ ″ , ゙ jィ∧ l l
. / / />!:::l ´ !:っ'ソ lし! |,イヘ| / / / ,. ‐- ァ / / / レイ!イ/
/ ,' ,' ! ヘヽ{ ´ ̄ 、ヒリ レハ|!l /-‐ ̄ 二ニヽ /_ノ川
. / ヽ 'ー / / / ′//!ノ |/lヽ、/ -―= くイ l l ∧! 今時BCT何か買ってる人は日本人じゃな…
/ `Tヽ_ ,〜 -‐ァ / レ'/ -‐ , ‐´l ,イ/
.:::/ ヽ、 `ー‐ '´/ r'‐ 、 ,. -‐'´「/ハ/レ/
.::/ / ヽ‐- ´| , ‐- / ̄ヽヽ,イ ,.-┴r‐r,‐-- 、
.:::/ ! _ ヽ_:::::::l / / ヽ〉7 l ヌ / // / ヽ
.:::i |  ̄ ̄ ト::::::! / ! / /__ヽ∠ _/_// / !
127承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:30:21.38ID:jmquC5Db しばらくリバーかい
128承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:30:23.73ID:8gBOSXdm LINE(登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破)が取引所を申請中
なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ
気を抜いてると知らぬ間に上がってしまってるパターンになるから気を付けよう
LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ
気を抜いてると知らぬ間に上がってしまってるパターンになるから気を付けよう
LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
129承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:30:40.55ID:Uu7NaV2l んなもん反発くらい予想しとけよ アホが
これがダメならまたもどってくるけど
これがダメならまたもどってくるけど
131承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:30:49.92ID:EusozQXY 下落でモーニングコーヒーがうまい
132承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:30:53.70ID:MmornlbT 90でショートした初心者いるってまじ?
133承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:30:53.90ID:8gBOSXdm 気を抜いてると知らぬ間に上がってしまってるパターンになるから気を付けよう
134承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:31:15.70ID:fBwv7XpB >>121
何回もいってるがそいつらが出現したら買えばいいだけで勝てる
何回もいってるがそいつらが出現したら買えばいいだけで勝てる
135承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:31:17.74ID:KG59Z1Tr 大口にらみ合い
ダブルボトムからやや上げ優勢
ダブルボトムからやや上げ優勢
136承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:31:25.51ID:UqOSbeJ2137承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:31:29.16ID:W112xOKM >>130
/ 、 , ィ'_´,.ィ´ ヽ:::.ヽ //,.乂=く ヽ ヽ ̄7ヽl ! l l∧
{ :. ヾ、-、/__,.ノ〉 r 、_l::::::!/ ′ ヽ `ー-`ヽヽ/ j∧ l !l i
∧ :::. .::::〉'` __  ̄´ ` ーl::::!j ,,==ミ、 ,z=ミ、 l |// |
/ ∧:::: |.::::/ -r'てハ` ,z=、 !/∧ ″ , ゙ jィ∧ l l
. / / />!:::l ´ !:っ'ソ lし! |,イヘ| / / / ,. ‐- ァ / / / レイ!イ/
/ ,' ,' ! ヘヽ{ ´ ̄ 、ヒリ レハ|!l /-‐ ̄ 二ニヽ /_ノ川
. / ヽ 'ー / / / ′//!ノ |/lヽ、/ -―= くイ l l ∧! 今時BCT何か買ってる人は日本人じゃな…
/ `Tヽ_ ,〜 -‐ァ / レ'/ -‐ , ‐´l ,イ/
.:::/ ヽ、 `ー‐ '´/ r'‐ 、 ,. -‐'´「/ハ/レ/
.::/ / ヽ‐- ´| , ‐- / ̄ヽヽ,イ ,.-┴r‐r,‐-- 、
.:::/ ! _ ヽ_:::::::l / / ヽ〉7 l ヌ / // / ヽ
.:::i |  ̄ ̄ ト::::::! / ! / /__ヽ∠ _/_// / !
/ 、 , ィ'_´,.ィ´ ヽ:::.ヽ //,.乂=く ヽ ヽ ̄7ヽl ! l l∧
{ :. ヾ、-、/__,.ノ〉 r 、_l::::::!/ ′ ヽ `ー-`ヽヽ/ j∧ l !l i
∧ :::. .::::〉'` __  ̄´ ` ーl::::!j ,,==ミ、 ,z=ミ、 l |// |
/ ∧:::: |.::::/ -r'てハ` ,z=、 !/∧ ″ , ゙ jィ∧ l l
. / / />!:::l ´ !:っ'ソ lし! |,イヘ| / / / ,. ‐- ァ / / / レイ!イ/
/ ,' ,' ! ヘヽ{ ´ ̄ 、ヒリ レハ|!l /-‐ ̄ 二ニヽ /_ノ川
. / ヽ 'ー / / / ′//!ノ |/lヽ、/ -―= くイ l l ∧! 今時BCT何か買ってる人は日本人じゃな…
/ `Tヽ_ ,〜 -‐ァ / レ'/ -‐ , ‐´l ,イ/
.:::/ ヽ、 `ー‐ '´/ r'‐ 、 ,. -‐'´「/ハ/レ/
.::/ / ヽ‐- ´| , ‐- / ̄ヽヽ,イ ,.-┴r‐r,‐-- 、
.:::/ ! _ ヽ_:::::::l / / ヽ〉7 l ヌ / // / ヽ
.:::i |  ̄ ̄ ト::::::! / ! / /__ヽ∠ _/_// / !
138承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:31:54.58ID:VnfP1MDt ちょっとあがったくらいでギャーギャーと…
間違いなくさがるだろうに。
トレ転するには3〜5万のかちあげない二発くらいないと無理でしょ。
間違いなくさがるだろうに。
トレ転するには3〜5万のかちあげない二発くらいないと無理でしょ。
139承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:32:05.66ID:W7uMpeGp140承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:32:10.66ID:qk9rbxhZ このクソチャート...
141承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:32:12.29ID:McNKhxdT そろそろ石油王が売るターンじゃね?
142承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:32:12.39ID:EusozQXY リバで焦るやつは維持率余裕なさすぎなんだよ
143承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:32:37.39ID:W112xOKM >>142
/ 、 , ィ'_´,.ィ´ ヽ:::.ヽ //,.乂=く ヽ ヽ ̄7ヽl ! l l∧
{ :. ヾ、-、/__,.ノ〉 r 、_l::::::!/ ′ ヽ `ー-`ヽヽ/ j∧ l !l i
∧ :::. .::::〉'` __  ̄´ ` ーl::::!j ,,==ミ、 ,z=ミ、 l |// |
/ ∧:::: |.::::/ -r'てハ` ,z=、 !/∧ ″ , ゙ jィ∧ l l
. / / />!:::l ´ !:っ'ソ lし! |,イヘ| / / / ,. ‐- ァ / / / レイ!イ/
/ ,' ,' ! ヘヽ{ ´ ̄ 、ヒリ レハ|!l /-‐ ̄ 二ニヽ /_ノ川
. / ヽ 'ー / / / ′//!ノ |/lヽ、/ -―= くイ l l ∧! 今時BCT何か買ってる人は日本人じゃな…
/ `Tヽ_ ,〜 -‐ァ / レ'/ -‐ , ‐´l ,イ/
.:::/ ヽ、 `ー‐ '´/ r'‐ 、 ,. -‐'´「/ハ/レ/
.::/ / ヽ‐- ´| , ‐- / ̄ヽヽ,イ ,.-┴r‐r,‐-- 、
.:::/ ! _ ヽ_:::::::l / / ヽ〉7 l ヌ / // / ヽ
.:::i |  ̄ ̄ ト::::::! / ! / /__ヽ∠ _/_// / !
/ 、 , ィ'_´,.ィ´ ヽ:::.ヽ //,.乂=く ヽ ヽ ̄7ヽl ! l l∧
{ :. ヾ、-、/__,.ノ〉 r 、_l::::::!/ ′ ヽ `ー-`ヽヽ/ j∧ l !l i
∧ :::. .::::〉'` __  ̄´ ` ーl::::!j ,,==ミ、 ,z=ミ、 l |// |
/ ∧:::: |.::::/ -r'てハ` ,z=、 !/∧ ″ , ゙ jィ∧ l l
. / / />!:::l ´ !:っ'ソ lし! |,イヘ| / / / ,. ‐- ァ / / / レイ!イ/
/ ,' ,' ! ヘヽ{ ´ ̄ 、ヒリ レハ|!l /-‐ ̄ 二ニヽ /_ノ川
. / ヽ 'ー / / / ′//!ノ |/lヽ、/ -―= くイ l l ∧! 今時BCT何か買ってる人は日本人じゃな…
/ `Tヽ_ ,〜 -‐ァ / レ'/ -‐ , ‐´l ,イ/
.:::/ ヽ、 `ー‐ '´/ r'‐ 、 ,. -‐'´「/ハ/レ/
.::/ / ヽ‐- ´| , ‐- / ̄ヽヽ,イ ,.-┴r‐r,‐-- 、
.:::/ ! _ ヽ_:::::::l / / ヽ〉7 l ヌ / // / ヽ
.:::i |  ̄ ̄ ト::::::! / ! / /__ヽ∠ _/_// / !
145承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:33:12.95ID:q5XkEqAy えぐい角度でいくぞ
146承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:33:19.92ID:oXgT6/xy このモミモミはどちらかに大きく動く前兆か?
いずれにせよノーポジ安定。
いずれにせよノーポジ安定。
147承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:33:51.06ID:VnfP1MDt ほらもう垂れてんじゃん。
148承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:33:52.12ID:Pf1Bj//e 大暴落きたー
149承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:33:53.51ID:jLLmx62H 2波目きたぞー
150承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:33:56.97ID:qk9rbxhZ 結局上がるのか下がるのかどっちやねん
151承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:34:10.98ID:hG680EWM >>138
ちょっと下がるとギャーギャーと笑
ちょっと下がるとギャーギャーと笑
152承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:34:24.70ID:W112xOKM >>150
/ 、 , ィ'_´,.ィ´ ヽ:::.ヽ //,.乂=く ヽ ヽ ̄7ヽl ! l l∧
{ :. ヾ、-、/__,.ノ〉 r 、_l::::::!/ ′ ヽ `ー-`ヽヽ/ j∧ l !l i
∧ :::. .::::〉'` __  ̄´ ` ーl::::!j ,,==ミ、 ,z=ミ、 l |// |
/ ∧:::: |.::::/ -r'てハ` ,z=、 !/∧ ″ , ゙ jィ∧ l l
. / / />!:::l ´ !:っ'ソ lし! |,イヘ| / / / ,. ‐- ァ / / / レイ!イ/
/ ,' ,' ! ヘヽ{ ´ ̄ 、ヒリ レハ|!l /-‐ ̄ 二ニヽ /_ノ川
. / ヽ 'ー / / / ′//!ノ |/lヽ、/ -―= くイ l l ∧! 今時BCT何か買ってる人は日本人じゃな…
/ `Tヽ_ ,〜 -‐ァ / レ'/ -‐ , ‐´l ,イ/
.:::/ ヽ、 `ー‐ '´/ r'‐ 、 ,. -‐'´「/ハ/レ/
.::/ / ヽ‐- ´| , ‐- / ̄ヽヽ,イ ,.-┴r‐r,‐-- 、
.:::/ ! _ ヽ_:::::::l / / ヽ〉7 l ヌ / // / ヽ
.:::i |  ̄ ̄ ト::::::! / ! / /__ヽ∠ _/_// / !
/ 、 , ィ'_´,.ィ´ ヽ:::.ヽ //,.乂=く ヽ ヽ ̄7ヽl ! l l∧
{ :. ヾ、-、/__,.ノ〉 r 、_l::::::!/ ′ ヽ `ー-`ヽヽ/ j∧ l !l i
∧ :::. .::::〉'` __  ̄´ ` ーl::::!j ,,==ミ、 ,z=ミ、 l |// |
/ ∧:::: |.::::/ -r'てハ` ,z=、 !/∧ ″ , ゙ jィ∧ l l
. / / />!:::l ´ !:っ'ソ lし! |,イヘ| / / / ,. ‐- ァ / / / レイ!イ/
/ ,' ,' ! ヘヽ{ ´ ̄ 、ヒリ レハ|!l /-‐ ̄ 二ニヽ /_ノ川
. / ヽ 'ー / / / ′//!ノ |/lヽ、/ -―= くイ l l ∧! 今時BCT何か買ってる人は日本人じゃな…
/ `Tヽ_ ,〜 -‐ァ / レ'/ -‐ , ‐´l ,イ/
.:::/ ヽ、 `ー‐ '´/ r'‐ 、 ,. -‐'´「/ハ/レ/
.::/ / ヽ‐- ´| , ‐- / ̄ヽヽ,イ ,.-┴r‐r,‐-- 、
.:::/ ! _ ヽ_:::::::l / / ヽ〉7 l ヌ / // / ヽ
.:::i |  ̄ ̄ ト::::::! / ! / /__ヽ∠ _/_// / !
153承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:35:04.93ID:TFeuYzyH >>150
今のところ下げてはちょい戻しでまた下げる感じかね
今のところ下げてはちょい戻しでまた下げる感じかね
154承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:35:11.40ID:qW/mlITb 昼上がって夕方下がるパターンぽいな
155承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:35:16.16ID:SWlk+rFQ 爆下げ祭
156承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:35:18.39ID:VnfP1MDt 今日はショーターのターン
fx組はどっちもなんだから仲良くしよーぜ!
fx組はどっちもなんだから仲良くしよーぜ!
157承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:35:20.49ID:IVwPtAXg まだバブル崩壊に気付いてない脳味噌お花畑がいる限り下がり続ける
158承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:35:30.13ID:OJS9NFYg モナコインは相変わらずふざけたチャートだ
159承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:35:41.61ID:GC2yEbB6 ギャーギャーうるさいのはあぼーん
160承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:35:46.89ID:ZO/ftnzq 自信あるときに維持率を1/5にすれば5倍儲かると思うかもしれないがそれは間違い
何故なら維持率を下げると狼狽可能性が高まるため
実際には期待値は5倍を下回る
何故なら維持率を下げると狼狽可能性が高まるため
実際には期待値は5倍を下回る
161承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:35:54.76ID:Eevvteu5 福井の奴ら下がった感想まだぁ??
162承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:35:57.98ID:Uu7NaV2l 下げたくない人ががんばってるぞw
眺めとくのが良さそうだな
眺めとくのが良さそうだな
163承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:36:28.13ID:hG680EWM >>157
騒ぐ程下がってないけど?
騒ぐ程下がってないけど?
164承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:36:32.09ID:EusozQXY165承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:36:43.44ID:H3SZOik2 BBはまだ91万の攻防やってる
そんな買い支えて利益出るのか?
そんな買い支えて利益出るのか?
166承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:36:44.29ID://J841Vt 90〜100いつまでやるのかね、
儲かるから良いけど
儲かるから良いけど
167承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:36:45.86ID:UWy4I5Zh エリオット波動的にミニュットの下降第1波だから、あと2波下げるよ
168承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:36:55.28ID:O9cIIKw2 97まで戻ってくれないと首つるレベル
169承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:37:03.06ID:0zonnquA 戦後最大級の下げ
170承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:37:08.62ID:pNUjGZst 昨日の根拠のない100行くと豪語してた人はどこいった。。
171承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:37:38.55ID:c+wxaWMG みんなで同じ動きすればいいのにねハナホジ
172承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:37:40.14ID:Skmgo1n9 >>130
俺BTCオンリーのCC民だけど、殆どの人はBTCを
JPYに既に変えてるから、ほぼ影響ないと思うぞ。
出金は先着順でCCの資金が尽きたら戻って来ないんで
BTCの状態で13日まで持っておく理由ないし。
俺BTCオンリーのCC民だけど、殆どの人はBTCを
JPYに既に変えてるから、ほぼ影響ないと思うぞ。
出金は先着順でCCの資金が尽きたら戻って来ないんで
BTCの状態で13日まで持っておく理由ないし。
173承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:38:26.20ID:oXgT6/xy あかん、下げトレ転換してる。
リバっても限定的やん・・・
リバっても限定的やん・・・
175承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:38:34.24ID:EusozQXY176承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:38:35.29ID:jLLmx62H とはいってもまだ90万だぜ?
この前までの下げと比べたらかわいい
この前までの下げと比べたらかわいい
177承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:38:54.83ID:nuXd2PI2 好材料出るみたいだな
178承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:39:23.69ID:Uu7NaV2l あーこれもうダメなやつですね。明日7時にどっか潰れて取り付け騒ぎで出金もできないんだっけ、ま諦めるわ10万円
179承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:39:30.31ID:ONilnJK0 $が元気なさすぎやる気を全く感じない
180承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:39:40.51ID:XXq8Kc19 そこでL入れたのもおかしいし97でL入れてなんでこんなとこまで損切りしないのか不思議だわ
181承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:40:05.60ID:TFeuYzyH >>176
まぁ頑張ってるわな
まぁ頑張ってるわな
182承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:40:12.61ID:01wX4LDL やっぱお前ら1分足しか見てないんだな
183承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:40:19.82ID:EusozQXY 90万防衛軍をみんなで倒そう
ショート爆益だぞ
ショート爆益だぞ
184承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:40:25.38ID:/ZF5zuCD 昨日ロング入れる奴なんて居るわけないんだからこの結果は当たり前
185承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:40:31.44ID:hG680EWM いずれ100なんてすぐ突き破りだろう
少し下げてくらいて大騒ぎしすぎ
間違いなく上がっていくから!
少し下げてくらいて大騒ぎしすぎ
間違いなく上がっていくから!
187承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:41:05.85ID:8LyrhRcG 私はこのために言い続けて来つるのです
まだまだ超絶ガラは始まったばかり
決戦は今夜ですよ
まだまだ超絶ガラは始まったばかり
決戦は今夜ですよ
189承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:41:39.85ID:jezhqHEH また下っぽいけど
192承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:42:08.02ID:Uu7NaV2l >>188
けなげ
けなげ
193承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:42:08.30ID:yqd2XKDP 下がるようにしか見えない
ボーナスチャンス
ボーナスチャンス
194承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:42:30.32ID:XXq8Kc19 いつかは100いくだろうが60まで落ちても大丈夫な位余裕あるならね
196承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:43:17.66ID:Uu7NaV2l 80まで落ちてきそうだな S入れてドライブ行くわ
197承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:43:20.24ID:Gm1jqIYC 気にすんな
法定通貨が上がっただけで仮想通貨の価値は1ミリも変わらん()
法定通貨が上がっただけで仮想通貨の価値は1ミリも変わらん()
198承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:43:39.46ID:S6rO0I7U 8000割れたらボーナスタイム!
199承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:43:40.86ID:Zj4URHnz もう1時間半もこの攻防続いてるのか
201承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:44:02.01ID:8gBOSXdm LINE(登録ユーザー数:世界で5億6000万人)が取引所を申請中
なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ
LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ
LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
202承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:44:09.87ID:EusozQXY203承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:44:09.81ID:H3SZOik2 >>199
BBとBFが必死に抵抗してるからね
BBとBFが必死に抵抗してるからね
204承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:44:15.80ID:01wX4LDL いずれ200万なんてすぐぶち破って元に戻ると
180万代の時に何度聞いたことか
180万代の時に何度聞いたことか
205承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:44:17.54ID:006au6Ji ここで90を割らせようと頑張ってショートしてるやつは、昨日、100越えさせようと頑張って買ってたやつと一緒だわな
206承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:44:34.35ID:yS5ZaaAz 今日、明日は乱高下するだろうけど、
13日がどうなるかだよな
13日がどうなるかだよな
207承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:44:44.29ID:O9cIIKw2 90割ったとこで損切るよ
208承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:44:52.44ID:TG3lj5M1 今気付いたが、コピペBCTになってんぞw
そりゃBCT買うやつ日本人じゃないわ
売ってるか知らんが
そりゃBCT買うやつ日本人じゃないわ
売ってるか知らんが
210承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:45:23.36ID:EusozQXY211承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:45:44.19ID:kD7jO6yR 狂言やのに敵意むき出しのやついて草生える
212承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:46:01.59ID:HWud+dt9 俺もsして競輪行ってくるわ
213承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:46:32.65ID:XXq8Kc19 S入れて出かけていいのは95万上の人だけじゃないかな
215承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:47:11.28ID:PitZSJD0 石油王
216承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:47:32.54ID:+cDFXWcJ 昨日は100万チャレンジしてたかと思ってたら、今日はまた80万台に落ちてんだな
上がったり下がったりで落ち着く暇もない忙しい通貨だな
上がったり下がったりで落ち着く暇もない忙しい通貨だな
217承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:47:39.28ID:e/8j+k+h S入れてソープ行ってくる
218承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:47:43.50ID:bWg8OTox 落ちてる原因わかた。
82 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/02/11(日) 11:41:46.41 ID:ez5KJcWy
>>41
コインチェック含めその16社、終了のお知らせ
仮想通貨、みなし業者営業に期限
基準未達で登録拒否
仮想通貨交換業者コインチェックの仮想通貨流出問題で金融庁が、登録申請中の交換業者である「みなし業者」が営業できる期間を限定する方向で検討していることが10日分かった。
一定期間を経ても安全管理体制が不十分で基準を満たさない場合は登録を拒否する方針だ。登録拒否になれば事実上、交換所の運営はできなくなる。
これ知った奴から売って撤退してる。
82 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/02/11(日) 11:41:46.41 ID:ez5KJcWy
>>41
コインチェック含めその16社、終了のお知らせ
仮想通貨、みなし業者営業に期限
基準未達で登録拒否
仮想通貨交換業者コインチェックの仮想通貨流出問題で金融庁が、登録申請中の交換業者である「みなし業者」が営業できる期間を限定する方向で検討していることが10日分かった。
一定期間を経ても安全管理体制が不十分で基準を満たさない場合は登録を拒否する方針だ。登録拒否になれば事実上、交換所の運営はできなくなる。
これ知った奴から売って撤退してる。
219承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:47:49.58ID:jLLmx62H 無駄に頑張るなや
一旦一気に下げたほうがあがるやろ
一旦一気に下げたほうがあがるやろ
220承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:47:52.49ID:OJS9NFYg 投資は自己責任だぞ
100%当てれるやつはいないし、いたら億万長者どころじゃない
100%当てれるやつはいないし、いたら億万長者どころじゃない
221承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:48:57.05ID:jkiXbrh8 ノーポジで出かける
せっかく日曜だしな
せっかく日曜だしな
222承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:49:01.74ID:iF8+Czie 投資じゃなくて博打
223承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:49:30.01ID:NOxU9/jn 爆下げきたー
ショートチャンス
ショートチャンス
224承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:49:34.65ID:AYEZTHbV ロンギャー目を背けるなよ。
cc騒動なんか序章に過ぎない。
ガサ入れして落とし所探ってるのに100万突破や!!ってアホなん(´・ω・`)
cc騒動なんか序章に過ぎない。
ガサ入れして落とし所探ってるのに100万突破や!!ってアホなん(´・ω・`)
225承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:49:47.62ID:hfdTLqSz 参加者減ったな
226承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:50:09.72ID:DyPw6bQw ギャンブル脳風俗脳FX脳
=破産
=破産
227承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:50:12.94ID:c+wxaWMG 90割ったらガラるぞ
228承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:50:13.97ID:iF8+Czie 三連休なのにビットコインFXwwwwwwwwwwwwww
キモオタしかやってないだろもう
キモオタしかやってないだろもう
229承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:50:29.33ID:S6rO0I7U ストップ仕込んでゲームしよ
232承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:50:52.68ID:E0rMv0/J 俺が願掛けの意味を込めて掃除に励むと下がるから
下がる
下がる
233承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:50:54.20ID:oXgT6/xy 長期だと間違いなく上げ、短期(〜4月)は下げ。
今日は90万割ってからが勝負だから、ポジ持ってる限りPCに張りつきだ。
今日は90万割ってからが勝負だから、ポジ持ってる限りPCに張りつきだ。
234承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:51:51.57ID:TMezd3hw さっきMEX勧めてるやついたけどみなし業者じゃねぇか
235承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:52:27.77ID:HcJU+zg6 MEX登録した
236承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:52:47.24ID:c+wxaWMG 嵐の前の静けさ
237承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:53:02.31ID:ONilnJK0 外行きたいけど風の音聞いてるだけで行く気無くすな
238承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:53:01.94ID:RCev4w6H まだ90万割れてないんだBFだけ?
239承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:53:01.98ID:lr0o7xgF ロンカスくっさwwwwwwww
240承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:53:07.58ID:BQLbOznk 日曜ダゾ
241承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:53:21.27ID:iF8+Czie まともな人はもうやらないだろこんなの
242承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:53:23.86ID:bWg8OTox243承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:53:29.11ID:TFeuYzyH245承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:53:55.01ID:bO+s9KHl バカロンガー息してんの?w
246承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:53:59.30ID:v/oiT5SX 昨日の上げ含め
今日日曜ってのもあるのに下げ少なくね?
こんなもんかよ
今日日曜ってのもあるのに下げ少なくね?
こんなもんかよ
247承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:54:11.32ID:O4f17sNw 騙しあげ
まだ
まだ
248承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:54:27.00ID:pRCv2IqI 現物68万組は余裕だね
FX勢は荒んでる
FX勢は荒んでる
249承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:54:34.39ID:iF8+Czie みなし業者は自主的にやめる事が多いみたいだな
みなしの危険さをまだ理解してないとか馬鹿を超えてる
みなしの危険さをまだ理解してないとか馬鹿を超えてる
250承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:54:40.66ID:lpSRScDG 【仮想通貨大予言】
大暴落している仮想通貨は手放した方いいのか?
それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かされました。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
大暴落している仮想通貨は手放した方いいのか?
それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かされました。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
251承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:54:44.44ID:bO+s9KHl バカ「ロングやれば誰でも勝てる!ガチホ!」
252承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:55:01.38ID:Skmgo1n9 botと遊んでるの飽きたから、後はお前らに任せて外出するわ
後、半日はヨコヨコだろうけど、ディスプレーと睨めっこしててくれ。
後、半日はヨコヨコだろうけど、ディスプレーと睨めっこしててくれ。
253承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:55:23.88ID:UWy4I5Zh あと5分
254承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:55:42.13ID:RNEU8iRo 昨日シス山さんの真似して98で買ったまま飲み会いっておはぎゃーだったけど91で諦めた。
255承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:56:03.22ID:8LyrhRcG ほんとに大丈夫ですか?
私は何度も言いましたよ
今夜超絶ガラが迫ってます
私は何度も言いましたよ
今夜超絶ガラが迫ってます
256承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:56:40.70ID:x/T6E2PL CCで883000で買ってるヤツ誰だ。
258承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:56:57.50ID:P2lnQH4r こっから下げでいいんだな?信じるぞ?
259承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:57:05.29ID:hG680EWM260承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:57:33.35ID:kgcGinMc くこからショートで億り人
261承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:57:56.69ID:/ZF5zuCD 昨日買ったロンガーなんて居ないだろ
262承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:58:10.62ID:Uu7NaV2l >>253
どん兵衛でもできるのか?
どん兵衛でもできるのか?
265承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:59:00.23ID:pOi6e6xb )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
<´ く こ で ロ ン グ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
<´ く こ で ロ ン グ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
266承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:59:19.34ID:4XD/XaNk これマヌケなショーターを焼いて稼いでるの?
267承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:59:19.47ID:dquZ4YEb ここでロングできるやつがショーターの屍を踏み越えて億れる
268承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:59:53.93ID:sHE4qq1h ビットコインの暴落にはリップル、ビットコインキャッシュの高騰と相関関係があることが知られています
1/4からビットコインが暴落していますが、その直前にリップルは4倍も高騰しました。そして、その後ビットコインキャッシュはじわじわと金額を上げています。
今回も同じような現象がリップルとビットコインキャッシュで見られます
近日中に誰もが目を覆いたくなるほどの暴落が訪れます
ビットコインは最悪でもここから半分ですが、草コインは、時価総額が低いため一気に資金が抜けると、1/5から1/10くらいになる覚悟も必要です。
それを見越すと、今は草コインから手を引き、ビットコインへ集中してショートが最善の策と言えます
1/4からビットコインが暴落していますが、その直前にリップルは4倍も高騰しました。そして、その後ビットコインキャッシュはじわじわと金額を上げています。
今回も同じような現象がリップルとビットコインキャッシュで見られます
近日中に誰もが目を覆いたくなるほどの暴落が訪れます
ビットコインは最悪でもここから半分ですが、草コインは、時価総額が低いため一気に資金が抜けると、1/5から1/10くらいになる覚悟も必要です。
それを見越すと、今は草コインから手を引き、ビットコインへ集中してショートが最善の策と言えます
269承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:00:22.27ID:O4f17sNw だましや
270承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:00:36.10ID:trX9hkS3 さすがにここから上がるの無理臭くね?
俺の経験上70くらいまで下がるわ
俺の経験上70くらいまで下がるわ
271承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:00:45.02ID:ZO/ftnzq うーん、やっぱ維持率300%を切るぐらいポジ増やすと狼狽したくなってくるなあ
272承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:00:48.31ID:nWXmiAua もう少しで底っぽいな
273承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:00:47.77ID:fBwv7XpB ここで買い増しするか
277承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:03:59.37ID:3Lb/QaTW278承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:04:01.85ID:E0rMv0/J お前ら手のひらクルックルやなww
夕方まで動かなそうだから寝るわ
夕方まで動かなそうだから寝るわ
279承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:04:02.06ID:DM6z157c ショートして競艇とスロット行ってくるわ
グッドラック777
グッドラック777
281承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:04:22.73ID:jaTvbOAx 下り飛竜
282承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:04:35.71ID:Z43PTxHb なんか嫌な予感がするから今日はL封印でいく
283承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:04:35.32ID:o7hNE/A1 ここ3日88中心に動いてるだけだからあんま気にすんな
284承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:04:43.50ID:Qv1JkTJZ 昨日今日で損した奴もいるだろうな
俺はマイナス10万
下手に手を出さない方がいいわ
俺はマイナス10万
下手に手を出さない方がいいわ
285承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:04:46.34ID:O4f17sNw だまし×インフィニティ
286承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:04:48.80ID:Uu7NaV2l >>278
総悲観は買いやで
総悲観は買いやで
287承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:05:01.02ID:Skmgo1n9 お前ら1万前後の値動き何時間も
追って他にする事ないの?
追って他にする事ないの?
288承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:05:23.64ID:H3SZOik2 88が割れないな
289承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:05:26.32ID:m9RrLoVC 4時間足本物のガラくっどw
290承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:05:57.28ID:c+wxaWMG 今日もコーヒーがうまい
291承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:05:59.06ID:OiwzqXxh 今日はギャンブル脳しかいないな
293承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:06:20.88ID:Uu7NaV2l どうせ買い支えるんだろ だりーわ
294承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:06:31.11ID:zCBkSmmh 明日サウジの祝日だから夕方から上がって100チャレもありえるぞ
295承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:06:44.44ID:Uy328V87 bfのbot大丈夫なん?これ
損やばいやろ
損やばいやろ
296承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:06:49.63ID:GC2yEbB6 掃除すると下がるって言うから
掃除してきたらちょっと下がってた
掃除してきたらちょっと下がってた
297承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:07:10.25ID:Gihn9Yy0 ここで入る勇気は出ない
ノーポジという選択もありでは
ノーポジという選択もありでは
298承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:07:11.84ID:Z43PTxHb また88万割れた
299承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:07:20.21ID:hG680EWM ここにいるヤツみんな60万台で当然拾ってるよな??1.2万の下げでぎゃーぎゃーしてどうすんの?
300承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:07:28.64ID:gyz5nFmF 91.6Sドキドキ
301承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:07:36.73ID:kD7jO6yR 2/9 19:00の90万がトレンド転向ポイントやから
ここ抜けるとロンガーしぬから頑張ってね
ここ抜けるとロンガーしぬから頑張ってね
303承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:07:43.55ID:H3SZOik2304承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:07:47.75ID:m9RrLoVC 僕言いましたから(´・ω・`)
305承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:08:12.82ID:3pj2LQ9f 悲壮感は買いって言うけどさ、現物の買いって意味ではなくてfxの売り時ってことなんじゃね?
306承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:08:20.48ID:Z43PTxHb 抜けたあああ
307承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:08:30.55ID:c+X2EAut きたよー!
308承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:08:41.96ID:01wX4LDL BFは謎の90万切らせない演出のせいでチャートの形変だな
他のところではとっくに90万切ってるからな
他のところではとっくに90万切ってるからな
309承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:08:44.80ID:Jn3K3qxN 88で買うつもりだったけどこりゃ85までありうる感じだな
底をなんぼだと思う?
今の俺は騙し上げにひっかるくらい揺れてるわw
底をなんぼだと思う?
今の俺は騙し上げにひっかるくらい揺れてるわw
310承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:08:50.09ID:8LyrhRcG まだまだですよ
超絶ガラは今夜なのです
私言いましたからね
超絶ガラは今夜なのです
私言いましたからね
311承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:08:59.40ID:Tkbn5qA4 こっちか!
いったぁ!!!
いったぁ!!!
312承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:09:10.04ID:dZWMrf97 もうあかん(本日12回目)
313承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:09:19.04ID:TFeuYzyH >>294
その手の大金持ちは価値変動が極端な相場に手を出すかねぇ
その手の大金持ちは価値変動が極端な相場に手を出すかねぇ
314承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:09:29.17ID:bWg8OTox ロスカの悲鳴を
聞かせて〜
聞かせて〜
315承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:09:34.36ID:H3SZOik2 BB「耐えろおおおお」
316承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:09:43.51ID:Uy328V87 本気の下げ来たな
317承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:09:49.89ID:01wX4LDL BFだけ2万以上高いぞ
318承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:10:05.72ID:QE2z8zlY ズドーン
319承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:10:18.15ID:9HOmiNgb >>294
早めにロング損切りしとけよ!
早めにロング損切りしとけよ!
320承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:10:19.56ID:RCev4w6H BFだけまだか、、
321承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:10:21.14ID:PxO0d7rV FXのやり方勉強しよ
322承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:10:29.42ID:tjJsSq67 >>310
信じて今からぜんりきSキメたる!
信じて今からぜんりきSキメたる!
323承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:10:37.11ID:NAsRB8WP 追加ショート
324承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:10:37.94ID:QcTGXU40 あああああああああああ
325承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:10:59.39ID:Zj4URHnz 雪崩キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
326承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:11:05.81ID:Tkbn5qA4 50万今回は割ってくれよ
327承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:11:07.54ID:jWkCelcg 下り最速(泣)
328承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:11:07.56ID:iz1LMkO9 ショートちょっとだけ入れたいけど怖い。cisイナゴに巻き込まれたトラウマで
329承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:11:10.98ID:jezhqHEH どれぐらい下げるのかわかんないけど、とりあえず掘ってる。
330承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:11:12.98ID:dZWMrf97 8100割れちゃった
331承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:11:19.11ID:c+wxaWMG ご冥吹く
332承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:11:18.57ID:FwVbyh72 8020ドル付近まで行きそうね
334承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:11:21.24ID:01wX4LDL はい90万切った
BF重くなってくるぞ
BF重くなってくるぞ
335承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:11:31.17ID:2izg+pnK うわあああああああw」
336承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:11:31.82ID:Zo9Iijhi 今日はやけに値動きが素直だな
これマジで崩壊くんのか?
これマジで崩壊くんのか?
337承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:11:37.58ID:B0RZ0EXd 冷静に考えろ
こんな実態もない訳の分からないものに素人が騙されてこんな値段がついてるんだぜ
おいしいと思わないのか?
こんな実態もない訳の分からないものに素人が騙されてこんな値段がついてるんだぜ
おいしいと思わないのか?
338承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:11:39.97ID:GC2yEbB6 やっとショート決まったあ
339承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:11:45.48ID:H3SZOik2 BB陥落
340承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:11:55.61ID:Uy328V87 このタイミングでピンピンしてたbfサーバが一瞬で激重になるという
341承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:11:57.95ID:Uu7NaV2l >>322
今じゃないだろ?w
今じゃないだろ?w
342承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:12:00.60ID:XXq8Kc19 損切りしたわ
343承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:12:02.79ID:36efO/Lr 波は〜♪ジェットコースター〜♪
344承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:12:03.34ID:x/T6E2PL いつもきりのいい数字で跳ね上がるけど、今回はどこだろう?87万かな?
345承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:12:18.22ID:O9cIIKw2 はい損切り(涙
346承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:12:27.69ID:rSHwYWpL 暴落北
347承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:12:29.84ID:pBuBDRsH 全力ショート
時代が追いついた
時代が追いついた
348承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:12:32.28ID:Zj4URHnz 8000割ったら一気だな
350承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:12:44.94ID:D6chilH9 8000割るぞ!
351承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:12:45.64ID:RN0oUKvq おっちょっと目離した隙にぶち抜いてる
352承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:12:46.00ID:01wX4LDL BFががんばって90万維持してたんだから
90万切ったら
意図的に
サーバー重くしてくるぞ
90万切ったら
意図的に
サーバー重くしてくるぞ
353承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:12:52.01ID:W5D9F2gW フルレバ99Sするだけの簡単なお仕事です
354承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:12:52.20ID:O4f17sNw だまし出動
355承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:13:01.17ID:jWkCelcg 70000割れるぅ
356承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:13:03.27ID:L6Qag860 88万でS利確した馬鹿おる?
357承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:13:10.85ID:W7uMpeGp >>344
一段下げだから867000やぞ
一段下げだから867000やぞ
358承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:13:13.88ID:Uu7NaV2l このラインは反発強そうなのでリバを繰り返しそうです。そこを割るとズドーン
359承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:13:18.71ID:c+wxaWMG まだショート間に合うよ
360承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:13:22.70ID:Skmgo1n9361承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:13:42.18ID:H3SZOik2 流石にリバるか
362承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:13:55.86ID:qTlAxxYM 爆下げきたー
363承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:14:02.45ID:jWkCelcg 鬼リバキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
364承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:14:03.57ID:bWg8OTox おちてますねーずるずるぅーっと。
365承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:14:26.90ID:Tkbn5qA4 つまらん
もっといけや
もっといけや
366承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:14:45.73ID:x/T6E2PL この下げで元金取り返した。+になったよかった。
367承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:14:57.49ID:01wX4LDL ビットフライヤーが
意図的に
サーバー重くした後は必ずと言っていいほど少し上がるな
告知無しのキルスイッチは違法だからな?
意図的に
サーバー重くした後は必ずと言っていいほど少し上がるな
告知無しのキルスイッチは違法だからな?
368承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:15:19.03ID:wb+EZ06G 今日の終値801700円
これより下は買い上は売り
これより下は買い上は売り
369承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:15:24.26ID:C/HKKnXS うわ下がるの早い
ショート利確ラインは88が多かったのかな
次は85でもみ出すか
ショート利確ラインは88が多かったのかな
次は85でもみ出すか
370承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:15:25.52ID:jEtn5thQ 1時間足5時間連続陰線
なん連続までいくかな
なん連続までいくかな
371承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:15:33.31ID:x/T6E2PL やはり87万待機が隠れてたか。
372承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:15:42.63ID:mxqzjOc9 60いかんかな
373承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:15:42.78ID:1455ACY6 90万からのロンガーが損切りするからまだまだ下がるやろ
374承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:15:50.81ID:c+wxaWMG 私まだ間に合うって言いましたからね
375承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:16:08.33ID:oXgT6/xy 90でS入りなおした。
どう見ても下げトレンドだよな。
91で利確したのが悔やまれる・・・
どう見ても下げトレンドだよな。
91で利確したのが悔やまれる・・・
376承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:16:15.10ID:TFeuYzyH >>361
ここでの返しが弱いと売り圧力が更に増すから踏ん張りどころかね
ここでの返しが弱いと売り圧力が更に増すから踏ん張りどころかね
377承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:16:26.67ID:fuuG8zj4 相場簡単すぎて笑う
378承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:16:35.95ID:bWg8OTox お前は、ロンガー?
無事に助かると思うな!
無事に助かると思うな!
379承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:16:40.35ID:WcKKUGLc 俺はもう覚悟を決めた
今のSを55万まで持ち続ける
今のSを55万まで持ち続ける
380承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:16:42.27ID:ZO/ftnzq みんなショートしかしないから売り玉が溜まってきた
つまり分かるな?
ロングだ
つまり分かるな?
ロングだ
381承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:16:48.72ID:B0RZ0EXd 1時間に1万下げのペースでいいのにな
382承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:17:03.05ID:01wX4LDL もし本当にビットフライヤーが
不正
を行っていたなら
CCGOXどころの騒ぎじゃないぞ
不正
を行っていたなら
CCGOXどころの騒ぎじゃないぞ
383承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:17:04.92ID:gN8n0klj FXかんたんだな
昨日から始めてもう58万も儲かってる
昨日から始めてもう58万も儲かってる
384承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:17:28.84ID:mxqzjOc9 壁がある
385承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:17:41.75ID:kmHERqA9 bfわざとだろ
386承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:17:47.79ID:hgxmbV3U さすがに8000防衛隊ががんばると思うけど、どうなるか
387承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:18:02.73ID:nWXmiAua 何でこんな日に仕事しなきゃいけないんだ
俺もライトニング唱えたい
俺もライトニング唱えたい
388承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:18:24.04ID:/ZF5zuCD まぁ明日上がるだろ
389承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:19:10.68ID:D6chilH9 逆神の巨人のおれでもここはショート
390承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:19:13.68ID:x/T6E2PL 本当の底はどのへんなんだろな。
391承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:19:31.98ID:Zj4URHnz ビッチだけ下がってねえぞ
392承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:19:35.04ID:W7uMpeGp >>383
一瞬でなくなる日が必ずくるから覚悟はしとけ
一瞬でなくなる日が必ずくるから覚悟はしとけ
394承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:19:59.56ID:9XAjD/tI ロンガーの狼狽売りきたー
395承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:20:07.21ID:gyz5nFmF 90で追いSしてもよかったかな
396承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:20:09.66ID:oXgT6/xy 本当だ。BFだけ値動き止まって、高値になってるw
これは完全に黒ですね、金融庁にBFやられるんじゃね?
これは完全に黒ですね、金融庁にBFやられるんじゃね?
397承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:20:10.57ID:WhFn440v ヒェ〜〜〜ッwww
398承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:20:25.47ID:hfdTLqSz 60台〜70台位かな
400承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:20:50.50ID:Ksr9KyhV 60万の時の底なし沼みたいな感じは無いな
ここ抜けたら知らんが
ここ抜けたら知らんが
401承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:21:13.37ID:wb+EZ06G バルス
402承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:21:13.58ID:MsBuBdUf 追加でショート
403承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:21:26.07ID:Tkbn5qA4 いったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
404承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:21:35.66ID:jezhqHEH 8000はリバあんじゃねぇかな
405承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:21:36.77ID:c+wxaWMG 89sでも間に合うよ
406承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:21:43.53ID:NpsxXo7t 91でリバかと思ったけどダメね^_^;
407承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:21:42.90ID:dZWMrf97 狼売りきてんね
408承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:21:46.58ID:InIyK4L6 また暴落してるよこの糞コイン
409承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:21:58.30ID:hG680EWM >>310
この程度でガラかよ?
この程度でガラかよ?
410承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:21:59.17ID:CCcWeK+A まだまだ楽観だな
明日は上がるさ
明日は上がるさ
411承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:22:00.17ID:Q9/ZMXD4 雪崩おきてて草
412承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:22:02.39ID:fRi8HaUS 日足見ると60代すらあると思うわ
さすがに今日中はないと思いたいが……
さすがに今日中はないと思いたいが……
413承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:22:13.65ID:B0RZ0EXd 50万まではいつ売ってもいいだろ
414承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:22:33.82ID:hkTJJDFr そろそろロングにします!
415承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:22:36.15ID:J+/jKWll ガチホ最強
416承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:22:48.94ID:dZWMrf97 どこでもエス〜
417承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:22:50.69ID:yDnkLUiC ロンガーがゴミのようだコケーッ
418承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:22:51.43ID:BupCXYj2 cisポジション今何?
419承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:23:00.85ID:HnsoAJEs 今回チャート作ってるやつ分かってるやつだわ
5分、30分、1時間の切り替わりでうまく攻撃してる
つまりしばらく下がる
5分、30分、1時間の切り替わりでうまく攻撃してる
つまりしばらく下がる
420承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:23:13.51ID:ONilnJK0 また8000割れるんか
勘弁してくれや
勘弁してくれや
421承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:23:18.76ID:oXgT6/xy 反発弱い下げが4時間前から続いて既に7万下げてる。
暴落と呼ばずして何と呼ぶのか。
でも流石にそろそろ大きい反発きそうだけど。根拠はない。
暴落と呼ばずして何と呼ぶのか。
でも流石にそろそろ大きい反発きそうだけど。根拠はない。
422承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:23:27.69ID:B0RZ0EXd このペースでいければ今日中に50割れなんだけどな〜
423承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:23:30.09ID:RVQH4lif 下落アラームの連チャンでワラタ
424承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:23:37.09ID:TFeuYzyH425承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:23:40.24ID:iz1LMkO9 >>418
もう持ってないぞ
もう持ってないぞ
426承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:23:45.07ID:Tkbn5qA4 はえー
ロンガー皆殺しする気だわ
昨日ロングでスキャしてたからこえーわ
ロンガー皆殺しする気だわ
昨日ロングでスキャしてたからこえーわ
427承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:23:50.93ID:NpsxXo7t bffxなら85あたりでお試しロングって感じ?
428承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:23:53.06ID:1pwFiImS くそ見てなかった
90万防衛軍が死ぬとこ見たかったなー
90万防衛軍が死ぬとこ見たかったなー
429承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:24:03.55ID:ZEmP/Fxv アホの子さんが押し目言ってたからsで
430承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:24:11.55ID:bO+s9KHl ロンガーさん…w
431承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:24:21.07ID:pOWuUq5a432承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:24:26.61ID:hkTJJDFr 買い増しチャンスやで!!!
433承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:24:31.55ID:wTvb0LSv >>428
軍というほど粘ってなかったぞ
軍というほど粘ってなかったぞ
435承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:24:36.49ID:D6chilH9 どんどん下げていってもらいたいと思います。
またお願いします。
またお願いします。
436承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:24:42.24ID:hkTJJDFr キタキタ89でゲット!!!
437承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:24:43.28ID:B0RZ0EXd リバきたー
438承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:24:46.07ID:ZO/ftnzq ロンガー顔面ブルーレイwww
439承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:24:46.86ID:hG680EWM また、すぐ上がるから大丈夫だよ
440承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:25:00.37ID:bO+s9KHl ちょっとS入るの遅かったかな
441承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:25:18.63ID:OJS9NFYg リバポイントが分からんからコツコツ利確してる
443承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:25:29.75ID:hkTJJDFr さぁイナゴショータさん、裏切ってくださいそろそろですよ
444承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:25:43.20ID:ILkPwhyI 15分足で8000辺りでりばって4時間足とりあえず81万位までいきそう
445承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:25:56.28ID:jGEMccR/ これどこまで下がるのか
とりあえずしばらく8200ドルには戻らんな
とりあえずしばらく8200ドルには戻らんな
446承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:25:58.46ID:2k5/hxKT これまだまだ下がる
70-80で買う
70-80で買う
447承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:26:19.10ID:VsJrbGAx さあ、瀬戸際ですな
448承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:26:24.32ID:dEWcNXLZ ショーターの餌きたー
449承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:26:33.75ID:/ZF5zuCD $6000までは余裕
450承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:26:36.28ID:Q9/ZMXD4 ビットグレイルGOX確定下げか
CCは破産までしなかったしデカいと思うぞ
CCは破産までしなかったしデカいと思うぞ
451承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:26:40.01ID:jkiXbrh8 bfの犯罪にならんの?
452承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:26:58.57ID:5i4N7kC3 またBF3万近く高いのか
GMOのときみたいに利鞘で稼ぐやつがまた増えるな
GMOのときみたいに利鞘で稼ぐやつがまた増えるな
453承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:26:59.68ID:B0RZ0EXd 出来高ないリバは売り
454承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:27:02.81ID:hG680EWM455承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:27:09.76ID:dZWMrf97 寝ショートするかな
456承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:27:10.56ID:KhR3NDIr ここで買ってる奴正気なの?
457承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:27:17.09ID:1pwFiImS459承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:27:38.23ID:FEy8S++4 ここでビットフライヤーがGOXしたら20万くらいまでいくのにw
460承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:27:42.85ID:/ZF5zuCD 8000に指しとけばリバでロング取れるな
461承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:27:51.23ID:hG680EWM >>456
普通買うだろう?
普通買うだろう?
462承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:27:52.03ID:oXgT6/xy というよりGOX隠して運営してたのが問題じゃね?
実は他にもあるんじゃないかって。
仮想通貨から現金に換えている流れの下げかもしれない。
また60万をためしそう・・・・
実は他にもあるんじゃないかって。
仮想通貨から現金に換えている流れの下げかもしれない。
また60万をためしそう・・・・
465承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:28:15.67ID:O9cIIKw2 やっぱノーポジだなぁ
466承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:28:20.47ID:B0RZ0EXd もうすぐFINE8000割れくるだろ
467承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:28:24.16ID:E0rMv0/J GMOが売り規制しだしてからが本番
468承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:28:41.88ID:jwQTvnCZ CCからパクられたネム、別の通貨に替えて5億くらい売られたのね
469承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:28:43.21ID:swQeeZ6M 今ノーポジとか仮想通貨やってる意味ある?
470承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:28:44.21ID:L3J9I46g >>465
今はS一択でしょ
今はS一択でしょ
471承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:28:46.50ID:nUHFj5k+ 仮想通貨は金の亡者ホイホイ
473承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:29:04.48ID:Uy328V87 誰かアビトラしてbfのbot壊さないかな
474承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:29:08.00ID:RCev4w6H BFだけまだか、、犯罪じゃないのか?
誰か険しい人教えてくれる
誰か険しい人教えてくれる
475承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:29:10.02ID:c+wxaWMG これほどリスクのないギャンブルがあっていいのだろうか
476承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:29:18.78ID:KhR3NDIr FXのやつ注意な
価格釣り上げてるから海外以上の暴落来るよ
海外86万だからな
価格釣り上げてるから海外以上の暴落来るよ
海外86万だからな
478承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:29:27.31ID:mxqzjOc9 下がって88までじゃないかな
479承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:29:27.66ID:hG680EWM >>463
だからお前は勝てない
だからお前は勝てない
480承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:29:40.58ID:k51Q1H+0 >>469
なんでないと思うの?
なんでないと思うの?
481承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:29:43.43ID:1pwFiImS 俺のブーツにゃがらがら蛇!
482承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:30:01.60ID:D6chilH9 ウッディおつ
483承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:30:02.03ID:Qu0+j1En 用事が入ってたからと一昨日の88sを90で損切りした俺、下手すぎる
485承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:30:23.37ID:nrnOFhnb 日足見ると週明けまでボトム形成で週半ばから再度100万目指して上げるように見える
486承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:30:34.43ID:8LyrhRcG 私言いましたよね
まだまだ超絶ガラはこれからですよ
今夜が本番ですよ
まだまだ超絶ガラはこれからですよ
今夜が本番ですよ
487承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:30:34.97ID:x/T6E2PL フライヤーが89万死守に必死なんだろか。休んでいいぞ。
488承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:30:36.01ID:RCev4w6H BFだけまだか、、犯罪じゃないのか?
誰か詳しい人教えてくれる。
サーキットブレイクは解るが、急落の度に鯖落ちなんて悪質なすぎるだろ。
誰か詳しい人教えてくれる。
サーキットブレイクは解るが、急落の度に鯖落ちなんて悪質なすぎるだろ。
490承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:30:47.47ID:y7kdoryb BF犯罪とか言ってるやつなんなのw
アビトラして稼げば?
アビトラして稼げば?
491承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:30:51.11ID:hkTJJDFr おっけーーーーい!!!90!!!
492承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:31:02.33ID:O4f17sNw まだはやい
CCとうさんからの
にばんそこ
じあまり
すべらんなあ
CCとうさんからの
にばんそこ
じあまり
すべらんなあ
494承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:31:19.31ID:S6rO0I7U ロンガー丸焼けたまんねぇ
495承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:31:22.54ID:Uu7NaV2l >>483
どんまい 明日は晴れるさ
どんまい 明日は晴れるさ
496承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:31:36.38ID:ADAPsIPE 893の抗争何回するんやボケ
497承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:31:45.08ID:y7kdoryb 底翔太おる?
499承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:31:47.43ID:jGEMccR/ リバウンドもじじいのボッキ角度レベルだろうな
500承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:31:53.64ID:iI/QmffT そろそろ鯖落とし強制カチあげくっぞ
502承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:31:58.84ID:k51Q1H+0503承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:32:00.71ID:OJS9NFYg どこまでリバるか分からんけど、ナイス利確ポイントだったわ
504承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:32:06.02ID:/83I2N6g うわあああああああああ終わりだああああああああ
505承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:32:31.11ID:D6chilH9 このヤロー893たきつけて仮想通貨やってんじゃねーぞ!
506承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:32:31.60ID:yqd2XKDP まだ始まってもない
507承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:32:38.00ID:y7kdoryb 半さんがきたのか?
508承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:32:47.21ID:bTxIHUoC うし!ここで全力ロング!!
509承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:32:59.85ID:9dFOhb7f ビットコインの移動が一瞬で出来るなら他所で安く買ってBFで売って儲けるんだけどな
510承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:33:07.48ID:B0RZ0EXd ノーポジとかありえないwww
いっぱいSしてる奴いるように見えるけど実際はかなりの少数派だから
実際はほとんどの奴は買いでしか入っていない
いっぱいSしてる奴いるように見えるけど実際はかなりの少数派だから
実際はほとんどの奴は買いでしか入っていない
511承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:33:11.13ID:c+wxaWMG ここから上がるビジョンが見えない
512承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:33:14.24ID:I/785poy 超 絶 最 強 激 リ バ
513承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:33:17.95ID:+n1NjH/p 爆上げきたー
514承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:33:18.88ID:006au6Ji ん、潮目が変わった
515承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:33:29.36ID:2uompZ8G 再度ロング発動
516承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:33:29.47ID:Uu7NaV2l 逆神がsったんじゃねーの リバくるぞ!
517承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:33:32.18ID:aSe3e9qC 売り煽り=ロンガー
買い煽り=ショーター
であってるよな?
買い煽り=ショーター
であってるよな?
519承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:33:50.75ID:bTxIHUoC 金曜までの動きと同じ。
昼間底で夕方から上がるパターン
昼間底で夕方から上がるパターン
521承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:34:46.79ID:E0rMv0/J 俺がショート取ったから上がったぞ!
523承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:34:51.65ID:006au6Ji 夕方までヨコヨコ?
524承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:34:55.88ID:Gihn9Yy0 90切ったの確認してS
86で利確しますよろしく
86で利確しますよろしく
525承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:35:00.79ID:jezhqHEH やっぱ早とちりだったな。弱い。
526承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:35:07.00ID:OSzCjBG3 ビットコインなんてどうでもいいがリップル116円で1000万買っちゃったよ
527承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:35:20.24ID:I/785poy 騙し上げに決まってんだろ
528承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:35:20.53ID:ojX+vQnf >>485
日足見ると下落トレンド継続中。上げトレンドが有利なのは65万で大量買いされてることだけ。
日足見ると下落トレンド継続中。上げトレンドが有利なのは65万で大量買いされてることだけ。
529承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:35:26.02ID:QE2z8zlY まだまだまだ下がり続ける
530承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:35:30.59ID:fNn4tk+J531承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:35:48.96ID:006au6Ji 上にも行かないけど、下にも行かない
532承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:35:54.69ID:jGEMccR/ とりあえず83万くらいまでノーポジ
533承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:36:12.20ID:yXi53JFa アメさん8000ドル割るかね?昨日の安値なら7700ドルぐらいまでか
534承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:36:24.57ID:KhR3NDIr 長期目線で$6000目指して反発できれば底だね
無理なら奈落の底
もうBTCは終わりっていうことだな
無理なら奈落の底
もうBTCは終わりっていうことだな
535承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:36:25.68ID:iQvb+NdV 今日は日曜で明日は祝日
この2日間は下げ止まらんよ
この2日間は下げ止まらんよ
536承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:36:34.99ID:nUHFj5k+ 1000万で高級車を買うほうがいい
537承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:36:37.00ID:Tkbn5qA4 84万までスカスカだから2時間ありゃいくだろ
538承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:36:38.77ID:hfdTLqSz 少し粘ってヨコヨコ
後はズブズブ下がる
後はズブズブ下がる
539承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:36:54.31ID:ZggKvUgR 下がるしかない気が…
540承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:37:02.56ID:jGEMccR/ >>533
8250ドル割ったんだからもう上に行くエネルギーないから下がるよ
8250ドル割ったんだからもう上に行くエネルギーないから下がるよ
541承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:37:12.87ID:B03Z4S20542承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:37:25.35ID:XXq8Kc19 さっきの横横ラインをすんなり超えていけないようじゃ横横下げの繰り返しになる
543承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:37:37.41ID:KhR3NDIr >>526
これだけBTCに全通貨左右されるのにあると買う理由が見つからない
これだけBTCに全通貨左右されるのにあると買う理由が見つからない
546承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:38:18.20ID:hG680EWM >>528
つうか、ここにいるヤツみんな当然65で買ってるよね?
つうか、ここにいるヤツみんな当然65で買ってるよね?
547承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:38:32.78ID:PitZSJD0 半さんの力がいる
548承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:38:33.47ID:S6rO0I7U これ強いパターンだ
すんなり堕ちてもおかしくない
すんなり堕ちてもおかしくない
549承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:38:33.92ID:7Uzn88UX 理由なき売られ過ぎだから底見極めて現物買えば確実に儲かるぞ
550承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:38:37.51ID:aVkQodWD 爆上げ来た!!!!!!!!!!ショーターざまあー wwwwwww wwwwwww wwwwwww
551承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:38:40.52ID:jGEMccR/553承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:39:30.37ID:TFeuYzyH554承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:39:33.81ID:sR+IWIwm よし、ショート順調w
ここいらで利確
ここいらで利確
555承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:39:46.46ID:01wX4LDL CCの時は日本は逃げるの早かったけど
イタリアの時は日本は逃げ遅れてるな
イタリアの時は日本は逃げ遅れてるな
556承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:39:52.59ID:Uu7NaV2l 出川組ショーター!!
557承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:39:53.74ID:LxSy+39v ぐにゃあ
558承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:39:57.07ID:1pwFiImS 一旦利確
次のポジ迷うなあ
次のポジ迷うなあ
559承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:39:59.83ID:O4ZJtTxh 金曜日午後の水準に戻っただけ
昨日は何だったのか
昨日は何だったのか
560承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:40:06.07ID:trX9hkS3561承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:40:10.08ID:eyDGLH8m 売られ過ぎだの買われ過ぎだの言ってる奴多いけどそれぞれどんな根拠があって言ってるんだ?
562承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:40:11.07ID:XbL0+rUq 昨日をピークに出来高がどんどん減ってる
これは酒田五法では、大底からのリバウンド相場としては「5」になりここから暴落がスタートするな
1、陽転 ・・・・上昇の起点
2、買 ・・・・出来高も株価も上昇
3、買継続・・・出来高が高く株価上昇中
4、買見送り・・・株価は高いが出来高は減少傾向
5、陰転 ・・・・下降の起点
6、売 ・・・・出来高も株価も下落
7、売継続・・・出来高が少なく株価も下落
8、売見送り・・・株価は低いが出来高増加傾向
これは酒田五法では、大底からのリバウンド相場としては「5」になりここから暴落がスタートするな
1、陽転 ・・・・上昇の起点
2、買 ・・・・出来高も株価も上昇
3、買継続・・・出来高が高く株価上昇中
4、買見送り・・・株価は高いが出来高は減少傾向
5、陰転 ・・・・下降の起点
6、売 ・・・・出来高も株価も下落
7、売継続・・・出来高が少なく株価も下落
8、売見送り・・・株価は低いが出来高増加傾向
563承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:40:14.44ID:sR+IWIwm 利確w利確www
564承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:40:15.95ID:cpvrOXwe BF高いな
565承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:40:20.45ID:OJS9NFYg 確かにリバったけどここからは入りにくいな
s握っとくんだったか
s握っとくんだったか
566承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:40:30.98ID:JYzv8O24 8020でダメなら7900ドル?それ以下?
567承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:40:37.87ID:Z92DmN+m >>546
俺は30万で買う予定
俺は30万で買う予定
568承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:40:53.48ID:NpsxXo7t スゲーな何だこりゃwww
569承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:41:08.28ID:VnfP1MDt もうまる一日下げ続けてるから近々意味不明なかちあげきてトレ転だな
570承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:41:15.23ID:Rb3bOoPH ザイフ899000でストップ入れてるのに880000いっても発動せず価格変更も受け付けない(´;ω;`)
フライヤーはちゃんとストップきくの?
フライヤーはちゃんとストップきくの?
571承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:41:15.02ID:Z6wAtXgN 二番底
572承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:41:27.74ID:jGEMccR/ >>566
7700ドルくらいじゃね、それすらわるかも
7700ドルくらいじゃね、それすらわるかも
573承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:41:48.66ID:mJ55KThb もう暴落前の動きにしか見えない
俺はこの思い込みと心中する
俺はこの思い込みと心中する
574承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:41:57.78ID:7MD6fkaf 8000割そ
575承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:42:06.49ID:XXq8Kc19 この前より買い板スカスカなんだよな
576承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:42:08.70ID:tS7dfN+H577承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:42:10.69ID:sR+IWIwm 出来高低い時は売買成立されてないからな
今ショートいれときゃ勝てる
今ショートいれときゃ勝てる
578承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:42:29.32ID:Q9/ZMXD4 謎のリバ来るたびにショートぶちこみハメ太郎するだけで勝てるから楽だわ
579承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:42:41.12ID:B03Z4S20 >>546
68Lだけど97で利確したよ
68Lだけど97で利確したよ
580承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:42:41.66ID:fRZKFhVb >>565
まだ8000ドルいってないよ。
まだ8000ドルいってないよ。
581承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:42:45.83ID:OJS9NFYg 89s助かった
582承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:42:46.16ID:B0RZ0EXd 8000ドルの厚板は売られるためにあるな
これ見て売らない奴は素人
これ見て売らない奴は素人
583承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:42:49.67ID:cpvrOXwe 価格上げてた奴らが抜けたな
584承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:43:13.83ID:Uy328V87 bffxのbotは40枚ドカッと出してくるからわかりやすいな
585承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:43:18.00ID:B0RZ0EXd 一気に崩壊思想
586承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:43:24.30ID:cMIHEg0h もうだめだぁおしまいだぁ
588承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:43:43.86ID:ybreyyOp アホの子さんが昨日の動きは度外視して良いって言ってたから今の値動きがレンジの範囲内じゃないか?
上が92〜93下が84〜85じゃないかな?
上が92〜93下が84〜85じゃないかな?
589承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:43:54.86ID:jezhqHEH 8000に来たマイケル。
590承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:44:02.67ID:tjJsSq67 ロンガーの阿鼻叫喚が心地よいな
591承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:44:03.68ID:gwrQfBJF 8000ドルの壁無くなってる
592承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:44:20.96ID:UiUOtnt5 フルレバエス
593承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:44:22.97ID:XXq8Kc19 こないだ落ちた時500BTC固まってても食ってたから落ちようと思えばほんと50万位余裕なんだよね
594承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:44:24.90ID:uzydJJBu 売りやばい。。。
595承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:44:32.12ID:FChifduz とりあえず8000の壁もうほとんどないから割りそうだな
597承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:44:50.03ID:lpSRScDG 【仮想通貨大予言】
大暴落している仮想通貨は手放した方いいのか?
それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かされました。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
大暴落している仮想通貨は手放した方いいのか?
それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かされました。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
598承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:44:49.95ID:AHEgkgVk ビットコ先輩「ひゃっはっはっは 買い豚よ死ねぇい死ねぇい!!」
599承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:44:58.80ID:bTxIHUoC やっぱ8000ドルが本日の底かな
600承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:44:59.57ID:pOWuUq5a 8000のリバ弱すぎw
601承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:45:16.69ID:iI/QmffT ここでカチあげるからわからんのだよ
602承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:45:22.68ID:IGIzKLiP さすがCISさんの損切りの判断は的確だなぁ
603承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:45:39.00ID:S6rO0I7U タダまんたのちぃ〜〜〜〜
604承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:45:42.38ID:UtwbevSm https://i.imgur.com/iztxLlw.jpg
遊んでる間に下がったな
遊んでる間に下がったな
605承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:45:46.90ID:Jn3K3qxN 追いショートいっとくか
606承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:45:49.04ID:2k5/hxKT 出川組の俺、今日からFXデビュー
少額でやってるけどゲーム感覚で楽しいな
少額でやってるけどゲーム感覚で楽しいな
607承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:45:49.72ID:2izg+pnK うわあああああガラガラガラガラーw
608承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:45:49.97ID:bTxIHUoC 売り豚さんは一回ここらで利確しときな
609承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:45:56.79ID:KhR3NDIr BF3万も高いとか異常だな
610承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:46:01.37ID:RY5N9Sce 板の枚数に成り行きは表示されないからな
611承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:46:04.59ID:Z6wAtXgN また勝ってる頃だ
奴さん
奴さん
613承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:46:26.92ID:bTxIHUoC 宮原知子きたーーーー
614承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:47:16.14ID:oXgT6/xy 今から追いSはこえーなさすがに。
いつ大きいリバきてもおかしくないけど、その未来が見えない。
いつ大きいリバきてもおかしくないけど、その未来が見えない。
615承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:47:16.44ID:O4f17sNw これ株と同じ動き?
仮想だましの動きかと
おもてた
バカだった
すべらんなあ
仮想だましの動きかと
おもてた
バカだった
すべらんなあ
616承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:47:26.64ID:Mh2squlJ BFは低レバで現物感覚で買ってるロンガー多いからな
ガチホされてる
ガチホされてる
617承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:47:39.99ID:FKev5BE6 ハッカーも仮想通貨の信用落とすために国に雇われてるんじゃねえの
618承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:47:47.12ID:Wx+dqBcz あかん
8000割る
8000割る
619承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:47:48.40ID:x/T6E2PL 今Sすると焼かれるからやらないけどすごいな
621承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:48:07.98ID:jezhqHEH ドテンショートの構え
622承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:48:16.45ID:RecS3W7M 4回目の追加ショートや
爆益100万突破しそう
爆益100万突破しそう
623承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:48:18.15ID:dO3FbY07 >>604
ロンガー泣いてるバージョン初めて見たwww
ロンガー泣いてるバージョン初めて見たwww
624承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:48:20.91ID:S6rO0I7U 割れたー
625承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:48:27.56ID:oXgT6/xy 8Kj割ったー
626承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:48:33.82ID:Uy328V87 イナゴが学習するたびに仕手さんも色々やり方変えてきてさすがという感じ
627承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:48:52.18ID:Tkbn5qA4 おー
割れたか
割れたか
628承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:48:57.94ID:Oc4jr5+v これ半分バブル崩壊やろ
629承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:49:03.85ID:jGEMccR/ 8250ドルが割れたのがあまりにも痛かったな
630承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:49:05.83ID:1ffAFBNF 落ちるぞー
631承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:49:33.32ID:6wso6H12 25倍ショートいれたぜ
632承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:49:38.07ID:oXgT6/xy 底なし沼じゃんこれ・・・
どこまで下げるんだ。
Sでは+だが、持ってるアルト全滅で損失のがでかいわ(´・ω・`)
どこまで下げるんだ。
Sでは+だが、持ってるアルト全滅で損失のがでかいわ(´・ω・`)
633承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:49:39.82ID:AHEgkgVk そろそろリップルとビッチのイナゴタワーが本格的に崩壊し始める。
635承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:49:52.36ID:mxqzjOc9 60まで下がったら1000万分かう
636承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:49:54.25ID:01wX4LDL バイナンス8000割れ
637承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:50:11.45ID:bWg8OTox 一気に落ちずに
損切りする時間与えるとか
優しいな。
損切りする時間与えるとか
優しいな。
638承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:50:21.43ID:Oc4jr5+v ここで追いS
640承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:50:57.97ID:c8q/Rfwe ここでフルレバロング100万つぎこんだぜ
641承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:51:00.94ID:8YqsD+OS S!S!
643承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:51:04.81ID:RN0oUKvq 0.01ずつS積んで行ってるから気が楽やで
644承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:51:06.76ID:bTxIHUoC こういう時って絶対に一回割れてから上がるよね
645承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:51:20.36ID:zZnuI12a646承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:51:20.49ID:B0RZ0EXd 8000われから大投げきそう
647承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:51:22.66ID:TFeuYzyH648承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:51:28.55ID:gNAvpSI3 通はここでロングな
649承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:51:38.33ID:yqd2XKDP 完全に下なんで今日は売って放置で問題ないレベル
650承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:51:52.09ID:g0vjPObb リップルがバカ上げする上げは本物じゃない
これは絶対の法則
これは絶対の法則
651承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:51:57.69ID:HC9qSOY1 こりゃ5000ドル目指す奴だな。
652承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:52:02.37ID:jLLmx62H 今日明日で大暴落
653承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:52:14.97ID:Tkbn5qA4654承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:52:19.56ID:/ZF5zuCD 6000まで下がったら引き上げた資産全部入れるわ
655承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:52:21.89ID:mNYU5Pz/ ショータ郎ちゃん!言った通りでしょう!ロンゲストに怒りの鉄槌を!!まだまだ掘り掘りタイムだから間に合うわ!
656承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:52:34.05ID:C9xoLz3n ショート祭
車が買えそう
車が買えそう
658承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:52:40.94ID:RafhyTrL フルレバロング!!!
しねしょたどもー!ーー!!!!、
しねしょたどもー!ーー!!!!、
659承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:52:41.96ID:KhR3NDIr 8000割れたらりばとかそういうレベルじゃないぞ
6000ドル目指すんだからぶん投げ始まるぞw
6000ドル目指すんだからぶん投げ始まるぞw
660承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:52:43.17ID:HBz1nOeM 8000耐えてる
662承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:52:45.28ID:LxSy+39v 溶けるぅ溶けるぅ
663承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:53:04.47ID:b/44yNb5 糞みてーな釣り上げしてたらこうなるわ。昔ならイナゴ乗っかって
そこを刈り取れてたけどもう食いつくしたから結局突き抜けず
売り切り替えてきたか
そこを刈り取れてたけどもう食いつくしたから結局突き抜けず
売り切り替えてきたか
664承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:53:19.35ID:mxqzjOc9 8000きるぞおおおおおおお
665承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:53:23.06ID:/ZF5zuCD 8000跳ねなかったら次抜けるよ
いつものやつだよ
いつものやつだよ
666承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:53:27.95ID:XXq8Kc19 95上でナンピンショートしてればほぼ負けないっていうのがね
667承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:53:54.07ID:Nk5EskQ+ ロンガーぼく丸焼け!
668承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:53:55.38ID:Q9/ZMXD4 フルレバショート
669承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:54:01.30ID:QcTGXU40 涙拭けよ
670承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:54:16.77ID:PBYQ6F9D >>657
サンクス
サンクス
672承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:54:18.77ID:yXi53JFa 割ったらショートの利確で上がるんだよ…
673承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:54:19.05ID:/ZF5zuCD マイナス材料に合わせて刈り取り始めるからわかり易くていいよな
674承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:54:19.70ID:3IT3/z2N ネムちゃんの下げが止まらない
675承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:54:22.98ID:c+wxaWMG 85は下がりそうだな
下手すりゃもっと
下手すりゃもっと
676承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:54:26.07ID:pOWuUq5a 動いてるけど昨日よりスレに活気がないな
やっぱ上で捕まってるガチホ勢が多いんだろうな
やっぱ上で捕まってるガチホ勢が多いんだろうな
677承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:54:32.18ID:Rz8pBFUv 私の80Sが息を吹き返す時が来るだろうか
678承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:54:32.25ID:TG3lj5M1 8000でもまったくリバくる気配ないんでS追加で大丈夫だろ
679承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:54:34.80ID:mxqzjOc9681承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:54:41.55ID:Nk5EskQ+ 結局先週と同じ流れかー
682承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:55:09.47ID:2izg+pnK 期待して買った人全部地獄に突き落としたな
もう買う奴いないだろ
もう買う奴いないだろ
683承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:55:14.38ID:p3KIC+f2 200万までガチホしようと思ってた80Lが危うくなってきた
684承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:55:27.23ID:ONilnJK0 昨日$9000タッチしてたのに酷いよ
685承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:55:30.07ID:iI/QmffT フルレバカショートが来たからそろそろ底だろ
686承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:55:31.22ID:/ZF5zuCD もう誰もガチホなんか言えない時代きた
687承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:56:03.38ID:M+0SIc2X とん平焼き美味え
688承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:56:12.39ID:jezhqHEH リバ微妙すぐる
689承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:56:16.50ID:c7A94ymM 人生を賭けたフルレバショート500万分
くらえロンガー
くらえロンガー
691承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:56:41.63ID:FChifduz ガチホとか先月でおわったはずだが
692承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:56:43.91ID:AHEgkgVk 昨日97近辺でショートがいいと散々言ってやったのにこのザマ。
ロンガーマジで頭コインチェックかよ。100万はいつか越えるが、今は下げなんだよドアホ(´・ω・`)
ロンガーマジで頭コインチェックかよ。100万はいつか越えるが、今は下げなんだよドアホ(´・ω・`)
693承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:56:54.08ID:gXUcFJxH 追いショートしたから下がってー
694承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:56:54.34ID:a3S527AB 先物上場でプロが入ってきたからこうなるわな
695承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:57:00.30ID:Zj4URHnz 6100ドルに指して昼寝するわ
696承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:57:15.79ID:3dAENgjY 俺の94Lは1週間くらいまてば復活するかな??因みに70までは耐えられる。
697承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:57:17.63ID:ADAPsIPE 98.8はもぅ今年はたすからないよな?????
698承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:57:17.80ID:M+0SIc2X デイトレーダーは4ヶ月で95%死ぬ
ガチホ
ガチホ
699承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:57:26.73ID:TFeuYzyH700承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:57:41.60ID:5xQT2BXV 何だよ長続きしない。騙しかよ。
騙され入れた93Lは微益で撤収できたから良かったけど。
下手に上げられて、今はLのスタンスだからSを入れられない。
騙され入れた93Lは微益で撤収できたから良かったけど。
下手に上げられて、今はLのスタンスだからSを入れられない。
701承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:57:50.10ID:fLjLKeiA 悲観とお節介が溜まってきたなそろそろか
702承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:57:57.70ID:Xs6gpEAJ これは底無し沼だわwwww
60万割れるぞwwww
60万割れるぞwwww
703承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:58:29.34ID:rt0hyTRB 1週間かけて65万いくから
昨日100万超えられなかったんだから次の目標は直近安値
65万切ったらまた80万まで上がる
その次50万目標
昨日100万超えられなかったんだから次の目標は直近安値
65万切ったらまた80万まで上がる
その次50万目標
704承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:58:31.83ID:FKev5BE6 なんで買ったら下がってノーポジだと上がるんだよクソが
705承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:58:47.39ID:KhR3NDIr これBFの値段が海外より安くなってからS買い戻せばいいね
今は100万行くと思ってるあほがLしまくってるってことでいいんだよね?
今は100万行くと思ってるあほがLしまくってるってことでいいんだよね?
706承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:58:50.60ID:bMfjLsxy きたな
707承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:58:52.01ID:M+0SIc2X ガチホ
708承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:59:01.16ID:e87oaK/4 上には高掴みの死体が転がってて下に行っても短期の投機がすぐ利確する状況
爆上げなんぞ夢だわな
爆上げなんぞ夢だわな
709承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:59:19.68ID:c+ph7uRC BF89万行ったり来たりしてるけどなんで下がらんの…
710承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:59:23.48ID:y7kdoryb 8000ドル守るマン『8000ドル守る!』
711承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:59:31.38ID:S6rO0I7U 堕ちろ堕ちろ
ヘルスがソープになるわ
ヘルスがソープになるわ
712承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:59:45.20ID:c8q/Rfwe うしやっぱ底や
713承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:59:45.76ID:yTC/YmGk 886切らないね
714承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:59:48.94ID:yqd2XKDP ホールドする気あるなら買っても売っても利益出るだろうに。
715承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:59:50.35ID:lpSRScDG 【仮想通貨大予言】
大暴落している仮想通貨は手放した方いいのか?
それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かされました。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
大暴落している仮想通貨は手放した方いいのか?
それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かされました。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
716承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:59:58.71ID:yXi53JFa この下げってまたXRBだかが盗まれた件の下げなのかな…
明後日にはCC下げもくるのに
明後日にはCC下げもくるのに
717承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:00:06.11ID:gwrQfBJF まもなく3回目の8000チャレンジ
718承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:00:11.08ID:mtAFYENf なんかもうどうでもいい感が強い
残ってた10万円でちまちま売り買いして107Lの損失補填してるが虚しい
残ってた10万円でちまちま売り買いして107Lの損失補填してるが虚しい
719承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:00:32.96ID:jGEMccR/ >>716
いや大口が利確したから下がってるだけで材料なんか関係ないで
いや大口が利確したから下がってるだけで材料なんか関係ないで
720承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:00:40.45ID:AHEgkgVk 買い豚が強がってるな。売り増し売り増し(´・ω・`)
721承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:00:45.32ID:aU9pt+oG723承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:00:52.89ID:qHuAeJ6M 8000$割れとるやんなんじゃこりゃああああ
724承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:01:12.61ID:8LyrhRcG 私言いましたよね
あとは分かりますよね?
決戦は今夜ですよ
あとは分かりますよね?
決戦は今夜ですよ
725承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:01:21.26ID:YhrFloMm726承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:01:24.91ID:6dDS2NTV 休日の大暴落に爆笑した。ここ数日不自然な上がりしてたもんな。
まあ騙されて高値掴んだお馬鹿さんは損切なんかできんだろうし握りしめるしかないなw
まあ騙されて高値掴んだお馬鹿さんは損切なんかできんだろうし握りしめるしかないなw
727承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:01:28.57ID:Z6wAtXgN 昼メシどき終わったから上へ反転するべよ
728承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:01:41.40ID:Skmgo1n9 まだ8000ドル壁前後で戦ってるとこか
729承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:02:01.36ID:gwrQfBJF >>716
goxされたnemが売られてるしってのも下げ要因気がする
goxされたnemが売られてるしってのも下げ要因気がする
730承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:02:04.88ID:QE2z8zlY ずっと下げトレンドだよ
65万も割ってくる
65万も割ってくる
731承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:02:06.29ID:3o0mEqQ6 バイナンスフリーズ
732承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:02:08.06ID:rtDA1YV3 これあれや ウォルフ波動や 気づかんかった
733承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:02:18.62ID:8gBOSXdm LINE(登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破)が取引所を申請中
なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ
LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ
LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
734承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:02:18.15ID:RCev4w6H BFだけまだか、、犯罪じゃないのか?
誰か詳しい人教えてくれる。
サーキットブレイクは解るが、急落の度に鯖落ちなんて悪質なすぎるだろ。
誰か詳しい人教えてくれる。
サーキットブレイクは解るが、急落の度に鯖落ちなんて悪質なすぎるだろ。
735承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:02:18.63ID:c+wxaWMG 一体いつから88が底だと錯覚していた?
737承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:02:29.86ID:VnfP1MDt 怖い。利確。
738承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:02:35.97ID:qHuAeJ6M ビットコインも株も先物も月曜大暴落ですね
わかります
わかります
739承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:02:54.19ID:UdRI2ju9 このリバ次第でショートやな
740承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:02:56.13ID:ecnqSn+L チャート的には半値戻したここから上なのだが果たして
741承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:03:12.00ID:x/T6E2PL CCの86が底だったか?
742承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:03:20.83ID:iI/QmffT やっぱりなw
743承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:03:21.89ID:cMIHEg0h 90万を一瞬で割るとは思わなんだ。
745承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:03:31.89ID:Xs6gpEAJ ここが底とか言ってる奴らはマジでアホ。
100当たった後90割った時点で底無し沼確定wwwww
100当たった後90割った時点で底無し沼確定wwwww
746承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:03:32.79ID:c+ph7uRC BF上がってんだけど
747承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:03:35.67ID:QE2z8zlY748承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:03:36.14ID:AHEgkgVk あ、売り増しやめだ。
bf民名物鯖落とし警戒されたし。
bf民名物鯖落とし警戒されたし。
749承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:03:45.67ID:y7kdoryb いええええええぇあぁぁう
750承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:03:50.10ID:Q9/ZMXD4 チャート通りだと前回の60万底は余裕で割るな
50万までさげそうだが投げ売りが加われば30万までいく
50万までさげそうだが投げ売りが加われば30万までいく
752承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:04:07.92ID:M+0SIc2X753承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:04:08.57ID:3dAENgjY ナンピンロングするか悩むーー
754承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:04:09.72ID:tSE2gHFd このリバ勢いありすぎ、落ち着いて
755承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:04:11.80ID:RCev4w6H BFだけまだか、、犯罪じゃないのか?
急落の度に鯖落ちなんて悪質なすぎるだろ。
いまだにBFだけ下がらないし馬鹿にしてるん?
誰か詳しい人教えてくれ。
急落の度に鯖落ちなんて悪質なすぎるだろ。
いまだにBFだけ下がらないし馬鹿にしてるん?
誰か詳しい人教えてくれ。
756承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:04:16.58ID:Kuq7GCrg >>648
やられるぞ(*´꒳`*)
やられるぞ(*´꒳`*)
757承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:04:22.97ID:B03Z4S20 >>746
フィネも上がりだした
フィネも上がりだした
758承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:04:29.73ID:T10wz3Xy 時間足の切り替わりと1分足的にbot上げだからまた下がる
759承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:04:36.59ID:/ZF5zuCD bfはくそ
760承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:04:57.91ID:KhR3NDIr BFだけwwww
バブル継続wwww
バブル継続wwww
761承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:05:02.44ID:tjJsSq67 >>753
死ぬぞ!やめとけ
死ぬぞ!やめとけ
762承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:05:04.71ID:yXi53JFa リバ弱いけどショート殺しかそれともなかなか割らないからショート利確したのか
763承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:05:13.28ID:xOf/4z7V 13時ちょうどにスイッチオンだな
764承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:05:31.43ID:TA7ITGbX 899000ショートおいしくいただきました
765承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:05:50.90ID:/ZF5zuCD お前ら逆張り大好きだよな
766承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:06:41.64ID:w+5V4TyS ここで一旦上がるって私言ったよね?ドヤ
767承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:06:45.26ID:c+wxaWMG まだあわてるような時間じゃない
768承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:06:47.52ID:GtpRPtes >>383
もし根拠なくやってるのなら
確実に退場するけどな
あがったら下がる
下がったらあがる
こんな単調な相場ばかりなら苦労しない
いままでのビットコなら昨日の時点で110万までぶち抜いてショーターみんな焼いてたからな
今は上がったら売るだけだから猿でも儲かる
もし根拠なくやってるのなら
確実に退場するけどな
あがったら下がる
下がったらあがる
こんな単調な相場ばかりなら苦労しない
いままでのビットコなら昨日の時点で110万までぶち抜いてショーターみんな焼いてたからな
今は上がったら売るだけだから猿でも儲かる
769承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:06:53.07ID:pwns5MqU 11時 下げスイッチ
12時 下げスイッチ
13時 上げスイッチ
全て正恩のせい
12時 下げスイッチ
13時 上げスイッチ
全て正恩のせい
770承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:06:54.37ID:y7kdoryb やかれるぅううえからま
771承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:07:03.41ID:Skmgo1n9 8000ドル壁は倒せず撤退
772承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:07:11.95ID:EA4Ju6ph バイナンス
773承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:07:12.97ID:CtSbWW0u ここで買い増しと
774承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:07:13.81ID:O4f17sNw みんな、仮想に人生を賭けろ
それがだまし青春だ!
すべらん
それがだまし青春だ!
すべらん
775承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:07:25.71ID:jezhqHEH そうかやっぱリバるのかぁ
776承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:07:31.27ID:c8q/Rfwe 半さんが。。くる!!
777承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:07:33.86ID:iI/QmffT >>689 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
778承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:07:46.56ID:tOg/VjvU 94まで上がるまでひたすら売りだぬ
779承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:07:53.17ID:aVkQodWD 80万割れたらソープで働く事になります…割らないで!
780承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:08:04.33ID:cMIHEg0h781承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:08:07.87ID:FChifduz バイナンス止まっちまった
782承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:08:08.03ID:jGEMccR/ このレベルのリバで喜んでどうする、まだまだ下がるよ
783承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:08:08.60ID:w+5V4TyS あれだけ言ったのに聞いてなかったからこうなるw
784承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:08:23.35ID:mxqzjOc9 下がんねーな
785承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:08:34.64ID:AHEgkgVk ロングロングー!!93位でショートや(・∀・)
786承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:08:40.76ID:KRFhV0PW 9時下げ
10時下げ
11時下げ
12時下げ
13時上げ
キリの良い時間にAIが働いてる
10時下げ
11時下げ
12時下げ
13時上げ
キリの良い時間にAIが働いてる
787承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:08:44.92ID:iqCh0+VX 昨日と同じパターンだとここから落下
788承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:08:45.89ID:ME0+5te2 バイバイナンス〜
789承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:08:51.12ID:Skmgo1n9 >>779
でもお前男じゃん
でもお前男じゃん
790承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:08:52.87ID:M+0SIc2X 500万て割と大金だから目を覚ませよ
今日の夜10時から明日の朝6時まで山パンでバイトしてこい
今日の夜10時から明日の朝6時まで山パンでバイトしてこい
791承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:09:01.31ID:TFeuYzyH >>779
そこまで大金つっこむアンタが悪いわ
そこまで大金つっこむアンタが悪いわ
792承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:09:00.34ID:qHuAeJ6M Cis砲のあとはほとんど暴落するなあ
793承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:09:05.44ID:w+5V4TyS 1万、2万の幅でも美味しいからねw
794承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:09:17.64ID:JmMhJgq8 ゆっくり下げていけばいいぞ
2日かけて50万目指そう
2日かけて50万目指そう
795承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:09:24.68ID:p3KIC+f2 BFが不正しだしたぞ
796承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:09:26.44ID:GtpRPtes 1週間前にはじめたばかり
投資経験もない
1週間で100万
FX簡単だな
間違いなくハイレバ養分
何十日使って溜め込んだその利益はたった一度の取引で消滅するパティーン
投資経験もない
1週間で100万
FX簡単だな
間違いなくハイレバ養分
何十日使って溜め込んだその利益はたった一度の取引で消滅するパティーン
797承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:09:38.49ID:ikg97NMH BFFXに1月から10万つぎこんだけど6万焼かれたわ
こんなの勝てるわけねーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
もう二度とやらねーよ!!!!!!!!!!!
おまえらさらばじゃ!!!!!!!!!
株に戻るわ
こんなの勝てるわけねーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
もう二度とやらねーよ!!!!!!!!!!!
おまえらさらばじゃ!!!!!!!!!
株に戻るわ
798承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:09:56.11ID:W7uMpeGp で、8150〜8200ドルあたりでS入れればいいんだろ?
なんだかなあ…つまらぬでござる
なんだかなあ…つまらぬでござる
799承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:09:55.64ID:trX9hkS3 モミモミしてきたな
800承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:10:00.18ID:KhR3NDIr あれやな
やっぱBFは他が3万低いからって待ってても来ないんやな
次回から気を付けるわ
やっぱBFは他が3万低いからって待ってても来ないんやな
次回から気を付けるわ
801承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:10:06.36ID:8gBOSXdm 2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少します。
2024年には更に半減します。
そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
常に忘れてはならない
仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき
投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
2024年には更に半減します。
そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
常に忘れてはならない
仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき
投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
802承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:10:14.47ID:c+wxaWMG ショーターが利確して上がってるだけでまだまだ下がるよ本当だよ
803承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:10:14.99ID:TFeuYzyH >>797
株の経験生かせよ
株の経験生かせよ
804承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:10:33.84ID:1surYKS+ くこでロング
805承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:10:53.28ID:gyz5nFmF 急に上がってきたから焦ったけど大丈夫だった
807承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:11:15.00ID:N7LVlKT8 なんだ結局そのまま落ちたのか
昨日の明け方にかけてのクソみたいな買い支えがほんまムカつくわ
昨日の明け方にかけてのクソみたいな買い支えがほんまムカつくわ
808承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:11:18.14ID:yTC/YmGk こわいよお
809承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:11:31.46ID:P2r+JqEO くこって言うなよ イライラするなあ
810承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:11:33.44ID:RHzaMVEr 糞みたいなサポートだなマジお節介だわ
811承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:11:43.16ID:yS5ZaaAz >>724
決戦は金曜日だよ
決戦は金曜日だよ
812承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:11:45.73ID:/ZF5zuCD 切がいいところで利確リバするだけよ
8000抜けたら次ロング7000まで暇
8000抜けたら次ロング7000まで暇
813承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:11:51.72ID:2k5/hxKT くこか?
815承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:11:56.02ID:yXi53JFa もう一度8000タッチしたときにどっちに動くかだな…
816承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:12:01.91ID:8LhGgZOA バイナンスGOXか?
817承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:12:07.73ID:sl3V5AR+ 席はずしてる間にBFFX90割ってたんか
しかしリバよえぇぇ・・・
しかしリバよえぇぇ・・・
818承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:12:21.66ID:/ZF5zuCD くこやな
819承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:12:42.41ID:qHuAeJ6M バイナンスwww
ホルダーオワタwww
ホルダーオワタwww
820承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:13:00.35ID:UiUOtnt5 8000割れ
821承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:13:03.03ID:UtwbevSm くこでええのんか
822承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:13:11.46ID:O4f17sNw ほやけど
日本株より米国株がええなあ
戦争で上げられるからなあ
すべらん!
日本株より米国株がええなあ
戦争で上げられるからなあ
すべらん!
823承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:13:15.97ID:/ZF5zuCD バイナンスまたdosattackされてんのかよwww
824承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:13:32.17ID:aP11InNs リバ弱え
だめだこれ今日中に70代明日60代まで見える
下で待ってます
だめだこれ今日中に70代明日60代まで見える
下で待ってます
825承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:13:38.30ID:rt0hyTRB 去年はこんなもんに一千万も突っ込んで夢中になってたわけだからなあ
今考えると恐ろしいな
先物の後はETFで爆上げの予定だったんだがなあ
今考えると恐ろしいな
先物の後はETFで爆上げの予定だったんだがなあ
826承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:13:44.93ID:hfdTLqSz バイナンスまた攻撃受けてんのかな?
827承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:13:47.73ID:rAHu9x+J バイナンスGOXされてたらネムの件があったからソッコー犯人売るだろ
828承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:13:56.78ID:ikg97NMH829承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:14:14.67ID:Z5cG3Ica バイナンスざっこw
まぁバイナンスなんて使ってるやつは自業自得だが
まぁバイナンスなんて使ってるやつは自業自得だが
830承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:14:18.08ID:Q+mvf0kp アップグレードメンテナンスをGOXとかいう
風説の流布野郎は逮捕されてもいいと思うよ
風説の流布野郎は逮捕されてもいいと思うよ
831承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:14:24.01ID:QpwkI1OS キタコレ
832承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:14:29.13ID:w+5V4TyS リバは確実に拾っていくよ〜に。
別にずっとポジ保持する必要ないから、下がる時にSればいいw
別にずっとポジ保持する必要ないから、下がる時にSればいいw
833承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:14:30.03ID:2SuVxfg+ バイナンス メンテナンスのせいで下げてんの?
834承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:14:32.45ID:P2r+JqEO バイナンスはメンテだぞ 30分程度で再開
835承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:14:36.32ID:LQzQh1sG 反転きたー
836承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:14:46.04ID:RdHjRjEv バイナンスは30分メンテですってよ。
この間に上げきれば逃げれるかもしらんけど、
BTC92万まですら戻らんのなら下げ再開やろ。
この間に上げきれば逃げれるかもしらんけど、
BTC92万まですら戻らんのなら下げ再開やろ。
838承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:14:49.68ID:pOWuUq5a また何時間もモミモミタイムか
839承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:14:52.29ID:1pwFiImS BF止まってます
さっき利確しといてほんとよかった
でも次のポジ入れたいから早くしろ
さっき利確しといてほんとよかった
でも次のポジ入れたいから早くしろ
840承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:15:05.38ID:TFeuYzyH841承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:15:06.04ID:Z6wAtXgN バイナンスだけ安い
842承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:15:10.11ID:bZusMCWt くこでロング入れてええん?
843承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:15:14.99ID:yXi53JFa 下がらんのかっても8300超えられないとどうせダメだろ
844承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:15:16.28ID:S6rO0I7U バイナンス効果なけりゃあがるわな
ストップかかっちまった
ストップかかっちまった
845承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:15:17.43ID:sl3V5AR+ 再び90抜けるときのbotの必死さにワロタw
846承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:15:22.44ID:L8seAUUO 85ショート救われた。とりあえず速攻で利確した。
損切りしなくて良かった
損切りしなくて良かった
847承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:15:32.18ID:iI/QmffT 90万回復
100万まで一気やで
100万まで一気やで
848承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:15:37.28ID:MXVu1tn6 バイナンスDDOSずっとくらってるのな
849承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:15:47.20ID:O9cIIKw2 ここでロングだわ
いくで
いくで
850承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:15:57.80ID:1pwFiImS852承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:16:11.69ID:sR+IWIwm 一旦ノーポジだね
853承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:16:17.91ID:c8q/Rfwe サーバーおかしい時くるで半さん
854承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:16:39.26ID:FwVbyh72 ひとまず87万円台で拾った人は勝ち組やなあ
855承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:16:39.30ID:pOWuUq5a 仮想通貨ハッカーに標的にされまくってるなw
856承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:16:47.93ID:UvrgKnry くこでY
857承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:16:50.84ID:1pwFiImS すみませんスレ立てれません
858承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:16:52.12ID:8FP0NH9/ 上がってきた
859承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:17:17.17ID:mxqzjOc9 87で拾って90で売って30万儲け!10びt
860承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:17:20.30ID:8+Osnw6A ここまで強烈に叩き落とされたら100突破は困難だろう
8000ドルラインを破ったら95↑ショーターの勝ち
8000ドルラインを破ったら95↑ショーターの勝ち
861承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:17:20.46ID:bTxIHUoC 8000リバとかチョロすぎる。
もう一段何かありそうな気もするけど。
もう一段何かありそうな気もするけど。
862承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:17:32.05ID:Z5cG3Ica くこで風呂
863承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:17:39.91ID:/4n0yRVB 730 名前:承認済み名無しさん :2018/02/11(日) 13:02:04.88 ID:QE2z8zlY
ずっと下げトレンドだよ
65万も割ってくる
ずっと下げトレンドだよ
65万も割ってくる
864承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:17:50.33ID:TFeuYzyH さてどこまで押し返すか
865承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:18:04.06ID:KhR3NDIr くこええやん
くっ...ここでっていう緊張の表れだろ?w
くっ...ここでっていう緊張の表れだろ?w
866承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:18:06.16ID:P4xVkRVk くこで昼飯
867承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:18:08.32ID:QpSF8Q0D 安定してるよな今
通貨として使えるんじゃね
通貨として使えるんじゃね
868承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:18:18.87ID:mxqzjOc9 底87万だろ
869承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:18:20.13ID:2SuVxfg+ くくではちじゅういち
870承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:18:23.93ID:w+5V4TyS みんなちゃんと今のリバ拾えましたかー?w
871承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:18:29.99ID:Q8cjoCcS くこちかこ
872承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:18:39.85ID:GtpRPtes たとえばさがると思って80万台でショートをずっと握ってた奴ら。
結果的には助かったけど
結局は将来、必ず退場する人たち。
一度読みが外れてるのにホールドし続けるのは正しい判断じゃない。
そうやっておいていかれて二度と救出されてないのが本来のショート。
損切りできない奴は遅かれ早かれ退場する
必ず退場する
どれだけ総資産の数字を増やしても無意味。
その総資産は必ず近い将来消えてなくなるからですw
結果的には助かったけど
結局は将来、必ず退場する人たち。
一度読みが外れてるのにホールドし続けるのは正しい判断じゃない。
そうやっておいていかれて二度と救出されてないのが本来のショート。
損切りできない奴は遅かれ早かれ退場する
必ず退場する
どれだけ総資産の数字を増やしても無意味。
その総資産は必ず近い将来消えてなくなるからですw
873承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:18:40.01ID:SqnfOvNp botとbotが戦ってるように見える
874承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:18:57.54ID:Z5cG3Ica ビットコインで買い物しようとして価格が上がるのを待ってたら暴落してお金足りなくなってそう
875承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:18:57.83ID:KOb/rigl くこでL
876承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:19:11.33ID:8FP0NH9/ ショーター焼かれる?w
877承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:19:25.49ID:eaIB08y3 ここはロングや
878承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:19:27.48ID:Q9/ZMXD4 バイナンスハッカーに攻撃されてる
879承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:19:27.69ID:irjuKyRD 初心者ですみません
FXで、限月より前に、極端に言うと売り注文入れたその日に下がってきたからって決済入れてもいいの?
FXで、限月より前に、極端に言うと売り注文入れたその日に下がってきたからって決済入れてもいいの?
880承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:19:29.38ID:8FP0NH9/ ぐんぐん上がってきたけどw
881承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:19:39.12ID:8+Osnw6A 俺も85〜87からのリバが危険かなと思ってる
882承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:19:40.02ID:ZO/ftnzq 87〜88で買えなかった奴は流石にいないだろうな
簡単すぎる
簡単すぎる
883承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:19:41.84ID:qPRI95MM テクニカル覚えたら勝率が50%から53%くらいにはあっぷするぞ。
確実な先行きは読めんが、大暴騰大暴落はほぼ回避できる。
確実な先行きは読めんが、大暴騰大暴落はほぼ回避できる。
884承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:19:42.35ID:TFeuYzyH >>867
そこを見越して大口が調整していたら笑うなw
そこを見越して大口が調整していたら笑うなw
885承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:19:47.20ID:P2r+JqEO 次くこって言ったらマジでぶっとばすからな
886承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:19:49.16ID:Hc6C5yeB 100万に一度も戻れなかったわけで、もうダメだろこれもうおしまいだ
みんな逃げるんだ‥!
みんな逃げるんだ‥!
887承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:19:52.75ID:jXO7GBGe ダラダラしやがって
落ちるなら落ちる上がるなら上がるはっきりしろ
落ちるなら落ちる上がるなら上がるはっきりしろ
888承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:20:09.16ID:ZnVqJ7xI 1月下旬みたいな
暴落しますか?
暴落しますか?
889承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:20:14.07ID:iI/QmffT bfにはbotの乱れが買いと、鯖落とし強制カチあげがあるから下げるわけね〜んだよ
891承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:20:19.90ID:2SuVxfg+ >>885
かきくこ
かきくこ
892承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:20:24.00ID:8FP0NH9/ くこでロングや!
893承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:20:35.56ID:8d7Kn7Aq 86万で買っておけばよかった最悪
894承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:20:36.09ID:nOvXvTQU 4Hローソク垂れそうだな
895承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:20:45.47ID:/ZF5zuCD くこしかないで!!
896承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:20:48.68ID:AHEgkgVk >>885
くこでノーポジや
くこでノーポジや
897承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:20:59.84ID:Hc6C5yeB くこで様子見!
898承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:21:06.69ID:w+5V4TyS ドヤ!!
89 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/11(日) 12:46:36.59 ID:w+5V4TyS [2/4]
ここ底でしょ
89 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/11(日) 12:46:36.59 ID:w+5V4TyS [2/4]
ここ底でしょ
899承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:21:24.38ID:zTTGxnQK 次下がったら買う次下がったら買うっていつになったら買うんだ?ん?
900承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:21:33.50ID:1pwFiImS 全然緊張感ないだろ
鶏が鳴いてるみたいだわ
鶏が鳴いてるみたいだわ
901承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:21:45.08ID:GtpRPtes 86万ってどこの話してんだ・・・?
俺だけ違う時空にいるのか・・・?
俺だけ違う時空にいるのか・・・?
902承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:21:46.52ID:UvrgKnry くこでwrong
903承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:21:48.26ID:ILkPwhyI どこ?
905承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:21:57.65ID:1pwFiImS すみませんスレ立てれません
906承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:22:03.73ID:qPRI95MM909承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:22:21.83ID:8gBOSXdm 日本の人口55%が利用しているLINEが取引所を申請中(登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破)
なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ
LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ
LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
910承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:22:22.92ID:hfdTLqSz 鶏が鳴いてるみたいだwww
912承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:22:34.26ID:x/T6E2PL そろそろショートの準備をっと。
914承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:23:01.98ID:B0RZ0EXd まさか買ってる奴いんのかww
915承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:23:18.56ID:GtpRPtes916承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:23:20.67ID:Hc6C5yeB 下トレンドは決まったんだから、上がったら売るモグラ叩きで良いわ
917承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:23:22.88ID:TA7ITGbX くこでロング
918承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:23:41.26ID:TFeuYzyH >>905
二回も踏むなよw
二回も踏むなよw
919承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:24:07.61ID:c8q/Rfwe くこからどうなると思う?
920承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:24:09.90ID:/ZF5zuCD ロングは7000で待ってろ
921承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:24:33.95ID:dnZWogiC なんで俺が買うと下がって売ると上がるの?
922承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:24:44.77ID:8+Osnw6A やっぱりダメだったよ😢
923承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:24:50.36ID:TA7ITGbX スキャだから問題ないくこ
924承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:24:55.28ID:AHEgkgVk >>921
宿命
宿命
925承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:24:58.44ID:jGEMccR/ >>919
下へ行くに決まってる
下へ行くに決まってる
926承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:25:14.84ID:TFeuYzyH >>919
当たるか知らんが今日はもう少し下げると見た
当たるか知らんが今日はもう少し下げると見た
929承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:25:24.44ID:UtwbevSm くこがsuck outって思うじゃん
930承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:25:28.16ID:XXq8Kc19 ここで入るのは白か黒かの博打と一緒
931承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:25:28.41ID:mxqzjOc9 ビットコイン購入(円)
909,538
bitFlyer ビットコイン売却(円)
873,881
この差額は手数料なの?
5%は取りすぎちゃう?
909,538
bitFlyer ビットコイン売却(円)
873,881
この差額は手数料なの?
5%は取りすぎちゃう?
932承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:25:28.74ID:KbANpB4u >>915
やな性格やなお前。
やな性格やなお前。
933承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:25:29.66ID:GC2yEbB6936承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:26:01.78ID:ygT5gM+l なんでビットフライヤーは価格が下がらないの?
938承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:26:24.06ID:8gBOSXdm 新会社「LINE Financial株式会社」設立のお知らせ
https://linecorp.com/ja/pr/news/ja/2018/2023
https://linecorp.com/ja/pr/news/ja/2018/2023
939承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:26:27.92ID:RVQH4lif スジが介在してるから、60台まで行くぞ
残念ながらな
残念ながらな
941承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:26:46.82ID:hKvolzGZ 全L決まったな
942承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:26:49.22ID:KhR3NDIr デイトレよりもスイングよ
でもBTCは材料で吹っ飛ぶから気になるよね
でもBTCは材料で吹っ飛ぶから気になるよね
943承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:27:06.18ID:1pwFiImS >>918
ごめんなさい
ごめんなさい
944承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:27:07.56ID:8gBOSXdm 新会社「LINE Financial株式会社」設立のお知らせ
https://linecorp.com/ja/pr/news/ja/2018/2023
https://linecorp.com/ja/pr/news/ja/2018/2023
946承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:27:14.81ID:1KenWQNN 下げトレンド決まったというより
今は中期下降トレンド(ウェッジ)を突破して12/22からの長期下降トレンドラインをタッチしに行こうとさまよっている状態
4時間足一目雲を抜けられず跳ね返って落ちてきた
872200円くらいをウロウロしたあとどっちかに一気に飛ぶパターン
今は中期下降トレンド(ウェッジ)を突破して12/22からの長期下降トレンドラインをタッチしに行こうとさまよっている状態
4時間足一目雲を抜けられず跳ね返って落ちてきた
872200円くらいをウロウロしたあとどっちかに一気に飛ぶパターン
948承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:27:44.39ID:rt0hyTRB 一月が底値だと思ってた拾い始めてた連中が損切り始めるのが85万あたり、完全に投げ始めるのは80万くらいだろ
そこから先は一度65万で止まると思うけどな
一気に50万までは行かない
そこから先は一度65万で止まると思うけどな
一気に50万までは行かない
950承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:28:05.10ID:+VgLkXsL 逝ったな
951承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:28:07.34ID:/ZF5zuCD スジとか卑猥
952承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:28:25.59ID:trX9hkS3 zaif使ってる人いる?
他はガンガン下げてるけどここだけ踏みとどまってるわ
はよ落ちればいいのに
他はガンガン下げてるけどここだけ踏みとどまってるわ
はよ落ちればいいのに
953承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:28:28.89ID:TA7ITGbX 899で売って896で買うお仕事や
955承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:28:48.42ID:8FP0NH9/ 売り板うっすw
956承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:28:51.08ID:Os+/fr3Y 負けてる奴って思ってるのと逆に賭ければ勝てるんじゃね?
957承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:29:50.10ID:WQDlmUjA959承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:30:04.87ID:TFeuYzyH >>948
まぁ80切ると加速しそうではあるわな
まぁ80切ると加速しそうではあるわな
960承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:30:14.90ID:FChifduz >>931
何億も買う人はそれでもそっちのほうが得だったりする、取引所で大口で一気に買うと値段上がってその値段で買えないからな
何億も買う人はそれでもそっちのほうが得だったりする、取引所で大口で一気に買うと値段上がってその値段で買えないからな
964承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:30:52.55ID:vA3MGBy2 ここの意見の逆を1週間程度の中期でやればほぼ負けないよ
965承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:31:14.38ID:Xu2+o9EJ バイナンス主導の下げだったってこと?
966承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:31:25.76ID:/ZF5zuCD 国内の取引所って一通り何かやらかしてね??
967承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:31:33.51ID:TA7ITGbX 昨日93でやってたことを今日は90でやるのかぼっさん
968承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:31:35.60ID:E0rMv0/J ザイフでネム回転させたらいいんじゃね?と思ったが
予想外に人が少なくてなかなか通らないから使わなくなったな
予想外に人が少なくてなかなか通らないから使わなくなったな
969承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:32:02.44ID:oXgT6/xy 上げトレ継続ならここで↑
下げトレで60目指すならここで↓
さてどっちなんだ!?
下げトレで60目指すならここで↓
さてどっちなんだ!?
970承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:32:16.59ID:/ZF5zuCD zaifとか出金と換金以外で使うなよ
971承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:32:22.75ID:IT8bf7T/ ここで満を持して95L損切り!1万すった
972承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:33:18.29ID:+VgLkXsL あかんやつ来るぞ
974承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:33:43.44ID:UiUOtnt5 相場はいじめ
975承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:34:01.16ID:VCP0Cdoc zaifは中長期のスイング用にしろよ
まともに動かないから狼狽も出来ないからね
取引所リスクの分散にもなる
まともに動かないから狼狽も出来ないからね
取引所リスクの分散にもなる
976承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:34:05.44ID:8FP0NH9/ バイナンスメンテナンス明け爆上げきたww
977承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:34:10.30ID:O4f17sNw みやはら選手のフィギアパンツ
見てむらむら来た
顔は嫌い
すべらんな
見てむらむら来た
顔は嫌い
すべらんな
978承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:34:14.24ID:TA7ITGbX ここは様子見
979承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:34:16.43ID:e/P+967x ガチホなんかしたら売る時に取引所破綻してそう
980承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:34:40.84ID:yXi53JFa Zaifはメンテ後ポジション持ってたら両焼きごちそうさまでしたやる会社だから無理
981承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:34:47.93ID:ENOzqBMF ある程度上がればまた急降下する、大口がカモを待ってるだけ
982承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:34:59.68ID:FASsg9HJ どうみても下げ
983承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:35:19.60ID:8FP0NH9/ 8000ドル回復
984承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:35:22.39ID:/ZF5zuCD 1年取引所置いたままガチホマンとか居るらしいからな
増える前に盗まれるだろ
増える前に盗まれるだろ
985承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:35:26.35ID:GC2yEbB6986承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:35:34.11ID:e/P+967x ナンピンもしてたら取引所破綻するリスクあるから底で買ってある程度上げたら売るのが良い
ガチホなんて取引所破綻してるかもしれないしな
ガチホなんて取引所破綻してるかもしれないしな
987承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:36:00.05ID:BiZdV07A 本当にここの意見は参考になるわ。殆ど逆の動きするからね
988承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:36:05.15ID:mkcnc2IJ 吹くぞ 出川組ショーターども ザマあああ
990承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:36:45.37ID:8+Osnw6A どうせまた強いリバがある
必ずあるからそこでショート追加
必ずあるからそこでショート追加
991承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:36:53.79ID:2SuVxfg+ 吹き上げるぞこれ
993承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:37:11.33ID:XXq8Kc19 売りでナンピンはいいけど買いでナンピンはほんと死にそう
994承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:37:24.45ID:GdE18lDc カチ上げきてくれれれらら
996承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:37:44.08ID:pUNZRh// >>93
俺もリバルと思って一旦89.2s 利確
俺もリバルと思って一旦89.2s 利確
997承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:37:51.45ID:rt0hyTRB998承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:37:54.29ID:BiZdV07A 1000ならBFGOXで来月閉鎖
999承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:38:11.99ID:BiZdV07A 1000ならBFGOXで来月閉鎖
1000承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:38:13.97ID:yXi53JFa 2回目8000タッチ近いな
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 31分 39秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 31分 39秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【高市悲報】吉原の高級ソープランド、摘発された模様🥺 [616817505]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 高市「サナエトークンの企画書は見たが何なのか知らなかった」 [693879361]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- もう大声やめて
- 京浜東北線の1部区間、いくら何でも揺れすぎじゃね?