Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
・次スレは>>850(建てられなかった場合は安価で指定しましょう)
・踏み逃げや荒らしが踏んだ場合は>>900
・テンプレを消してスレ立てしない
・過度の買い煽り売り煽り出川組煽りは禁止
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド697【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518277927/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド698【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:03:42.35ID:SQ8wjwgk153承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:47:18.57ID:B0RZ0EXd botってこれいくらかいためこんだんだ?
154承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:47:24.59ID:iGLHYmVE 行ったり来たりしとる
いつとまるんだこのbot?
いつとまるんだこのbot?
155承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:47:29.62ID:SqnfOvNp 時々ビューンって伸ばす板の所で買ったり売ったりする簡単な作業
156承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:47:31.51ID:NpsxXo7t これ93と94の往復で永久に稼げる?ww
157承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:48:02.50ID:owj1HGUf 15分足は嘘つかんな
94sで
94sで
158承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:48:02.98ID:TA7ITGbX スキャ2回できたししばらく生暖かい目で見守るわ
159承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:48:08.26ID:ADAPsIPE このクソbotを破産させろ
160承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:48:34.70ID:TA7ITGbX あっぶねえ笑
161承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:48:43.84ID:iGLHYmVE あ、なんか壊れた?
162承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:48:52.23ID:LQKP6gFt 国民的アプリのLINEが取引所を申請中 なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ
1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
163承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:49:26.33ID:rh7NlhL1 bot再起動中
164承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:49:43.90ID:7MTEUdPa 明らかにおかしい上げ方だったからな
どう考えても操作するためだけに買ってたんだろう
どう考えても操作するためだけに買ってたんだろう
165承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:49:47.05ID:NpsxXo7t いや、上がるっぽいな
166承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:49:47.76ID:SqnfOvNp botさん元に戻すのに必死
167承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:49:55.60ID:AHEgkgVk マジでクソw
168承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:50:05.69ID:ouoP9RDn >>152
botが人力とは?
botが人力とは?
169承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:50:16.05ID:ADAPsIPE 凄い成り売り入ってbotブチギレwwwwwwwwwwww
170承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:50:19.23ID:iGLHYmVE さっき929までイキナリ下げたぞ
これ壊れたらめっちゃ下がりそうw
これ壊れたらめっちゃ下がりそうw
172承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:50:53.12ID:g0vjPObb 3:00の昇竜剣
期待して仕込んだ
3:01には決済予定
期待して仕込んだ
3:01には決済予定
173承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:51:47.03ID:lr0o7xgF >>168
かっぱ寿司の地下で強制労働してるかっぱみたいなもんや
かっぱ寿司の地下で強制労働してるかっぱみたいなもんや
174承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:51:59.93ID:iGLHYmVE あれ?bot調子悪い?
175承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:52:41.99ID:tOg/VjvU 押し目だろ(超短期)
177承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:52:45.60ID:+OQ6Rpdz みなさんどこのチャート見てるんですか?
Botって何で分かるの?
素人質問ですみません
Botって何で分かるの?
素人質問ですみません
178承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:52:47.01ID:kNzwWXVf リップル
イナゴタワーやんけ
イナゴタワーやんけ
179承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:52:50.84ID:+zMTJFnL あーやっぱり落ちそう
180承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:53:13.75ID:XbL0+rUq 明日からまたレッドカーテンか…
181承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:53:15.26ID:A8rNhdnO ホントbfのせいで調子狂った
182承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:53:36.17ID:SqnfOvNp もうこいつの書くチャートに誰も反応しなくて笑う
テクニカルもくそもない
テクニカルもくそもない
183承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:53:45.02ID:B0RZ0EXd ボットじゃないよ。
きっとビットコインの神様が買ってくれてるんだ。
神様に逆らうとどうなるか…
きっとビットコインの神様が買ってくれてるんだ。
神様に逆らうとどうなるか…
184承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:53:47.89ID:+zMTJFnL あかんわ
もう今日は下げトレや
下手にポジるのやめた
もう今日は下げトレや
下手にポジるのやめた
185承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:54:48.11ID:TA7ITGbX 頑張れ!
186承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:55:13.17ID:iI/QmffT さっきからbot連呼してる奴は
botと人の区別方法教えてくれ
botと人の区別方法教えてくれ
187承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:55:40.65ID:9rESms3W >>186
ノリだよ、ノリ
ノリだよ、ノリ
188承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:56:13.04ID:SqnfOvNp189承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:56:24.05ID:mndxROhC これってbotと人の区別もつかない人が買ってるってことだよね?やめて下がっちゃう!(T_T)
190承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:56:30.31ID:yV1oIfGw みんながbotって言ってたらbot
191承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:56:57.54ID:tOg/VjvU ほいさっさー
192承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:56:59.63ID:iGLHYmVE >>186
寄せては返す波のように
寄せては返す波のように
193承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:57:02.77ID:TA7ITGbX194承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:57:13.24ID:EeVHhZam botって書いてるやつが負けてる奴だってのは区別できる。
195承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:57:47.93ID:nDbktvxp196承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:58:02.25ID:lr0o7xgF バカbotから毎回3000円ずつ引き出してるけどまだやめないバカbotマジでバカ
197承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:58:07.69ID:iGLHYmVE >>194
え?スキャってないの?w
え?スキャってないの?w
198承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:58:12.94ID:ouoP9RDn >>192
稲葉乙
稲葉乙
199承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:58:32.61ID:KhR3NDIr なにこれ?
壊れちゃったの?w
さっきのメンテで?w
壊れちゃったの?w
さっきのメンテで?w
200承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:58:36.00ID:STtXlplj ADAトロンみたいな将来生き残る「本物」だけウォレットに入れて後は数年間遊んで暮らしてれば簡単に生涯賃金稼げるのに
なんでPCにかじりついて小銭稼いでるの?
なんでPCにかじりついて小銭稼いでるの?
201承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:58:37.76ID:KYArH8tg \
 ̄ヽ、 _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
`'ー '´
○
O と思うbotであった
bot
 ̄ヽ、 _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
`'ー '´
○
O と思うbotであった
bot
202承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:59:04.80ID:EA4Ju6ph バイナンス手数料値下げありがてぇ
USDTとコロコロして耐えてるわ
USDTとコロコロして耐えてるわ
203承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:59:15.51ID:iGLHYmVE >>200
わりーおれロジャーの知り合いで初期BTCホルダー
わりーおれロジャーの知り合いで初期BTCホルダー
204承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:59:27.37ID:STtXlplj FXなんか個人がやったら完全に丁半博打のギャンブルでしかないよ?
205承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:59:40.08ID:AHEgkgVk 新参は黒マチャートみてイメージプレイしてろ。
206承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:59:40.63ID:jL3EBRhm これって
あげさげどっちなん?
あげさげどっちなん?
207承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:00:04.07ID:zNNj5h73 謎下げはビッフラのBOTが壊れたのか
208承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:00:12.31ID:zU7wi5DF >>194
いうて今時個人でもbotで取引してるし、アメリカのHFもほぼbotにやらせてるよ
いうて今時個人でもbotで取引してるし、アメリカのHFもほぼbotにやらせてるよ
209承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:00:37.07ID:ADAPsIPE >>200
ト、トロン…?
ト、トロン…?
211承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:01:04.25ID:OvDy/+IB お前らの言う実はcisも人工知能だよ
212承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:01:12.03ID:NpsxXo7t ハイパーヨコヨコタイム入ったね
213承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:01:28.67ID:iGLHYmVE ADA持ってるよww
数年は期待してない
数年は期待してない
214承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:01:29.14ID:KYArH8tg 俺とお前以外botだぞ
215承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:01:37.58ID:rh7NlhL1 もしかしてbot稼働は3時まで?
216承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:02:06.54ID:STtXlplj217承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:02:15.51ID:TA7ITGbX 諦めてるやん
大損やん
大損やん
218承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:02:25.77ID:FwVbyh72 なんか枚数食わせるためにわざとゆっくり売ってるような気がしてきた
219承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:02:27.97ID:STtXlplj あ、>>210な
220承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:02:50.95ID:iGLHYmVE bot壊れたwwwwww
221承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:02:58.60ID:AHEgkgVk ヤバイよヤバイよー
222承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:03:16.66ID:SqnfOvNp うお、失敗した
botさん早く戻してくれ
botさん早く戻してくれ
223承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:03:35.80ID:EeUf2qSC 渾身の調整
225承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:04:03.63ID:ADAPsIPE Botくん力尽きてるな…
もういい休め
もういい休め
226承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:04:16.64ID:S6rO0I7U だからもう一回叩きにいくって言ったろ
227承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:04:29.64ID:iGLHYmVE228承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:04:44.63ID:c+wxaWMG どうして今からでもショート入れないのでしょうか?
230承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:05:34.55ID:4rANKbaJ また来た3時からの下げ🤗
毎度3時お好きね
毎度3時お好きね
231承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:05:42.78ID:u+sE0AW5 またさげんのかよしつけーな
232承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:05:57.60ID:ouoP9RDn これで上がればヘッドアンドナンチャラかwww
233承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:05:58.86ID:STtXlplj >>209
嘘情報掴まされてトロン馬鹿にしてるな?
お前らに教えとくぞ
散々FUDされまくって不当に叩かれたトロンやが
中国から正式に認められた認定書付きや
あの規制する気マンマンな中国がやぞ?
嘘だと思うなら自分で調べて確かめてみろ
つまり今後の規制でトロンが潰されることはなく間違いなく生き残る
これ将来絶対爆上がるから長期ガチホできる奴は買っとけ
数年単位でガチホできない根性ない奴は買わなくていいぞ
お前らのために忠告はしたからな?
嘘情報掴まされてトロン馬鹿にしてるな?
お前らに教えとくぞ
散々FUDされまくって不当に叩かれたトロンやが
中国から正式に認められた認定書付きや
あの規制する気マンマンな中国がやぞ?
嘘だと思うなら自分で調べて確かめてみろ
つまり今後の規制でトロンが潰されることはなく間違いなく生き残る
これ将来絶対爆上がるから長期ガチホできる奴は買っとけ
数年単位でガチホできない根性ない奴は買わなくていいぞ
お前らのために忠告はしたからな?
234承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:06:11.10ID:uZRnU83L 週末は毎度下げか
235承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:06:22.46ID:KhR3NDIr 一応海外と連動してるのか
でも設定ミスって2万高いのかな?w
でも設定ミスって2万高いのかな?w
236承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:06:26.59ID:Uy328V87 ショートしかやってないってことはないけど2月はショートで多少含み損出ても放置してたら一日以内にプラテンしてる
237承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:06:30.57ID:owj1HGUf 91l94sの繰り返しだと結構おいしい
238承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:06:38.63ID:JdxLT5EN 1億になるには現時点で250万付近にいて
しかも上げ調子じゃないとだめやろ
もう絶望だよ
しかも上げ調子じゃないとだめやろ
もう絶望だよ
239承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:07:09.26ID:ADAPsIPE 寝てるアジア人を狩りにきたね
240承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:07:49.31ID:AHEgkgVk241承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:07:50.29ID:BkDVQ+GN 長期目線では上げにも見えるけど、すでに6000ドルから9000ドルまで上げてるからなあ
10000ドル超えるには材料必須だし、春節終了やG20の結果出るまでは9000Sの7500Lレンジと考えるのが妥当かな
1時間足ではもう一段だらだら下げて7800触れると予想
今日一日はショート目線でいいんじゃないの
10000ドル超えるには材料必須だし、春節終了やG20の結果出るまでは9000Sの7500Lレンジと考えるのが妥当かな
1時間足ではもう一段だらだら下げて7800触れると予想
今日一日はショート目線でいいんじゃないの
242承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:08:21.11ID:9rESms3W >>226
言ってないやん
言ってないやん
243承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:08:21.19ID:LQKP6gFt 国民的アプリのLINE(月間アクティブユーザー7,100万人以上)が取引所を申請中
なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ
1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ
1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
245承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:09:43.76ID:STtXlplj バブルが崩壊する「その時」は確実にやってくる
そしたらこのスレの大半の奴は焼かれて大損こいて退場や
それまでに生き残る本物を見つけるんや
トロンがその中の一つであることは間違いないで
そしたらこのスレの大半の奴は焼かれて大損こいて退場や
それまでに生き残る本物を見つけるんや
トロンがその中の一つであることは間違いないで
246承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:09:48.23ID:B0RZ0EXd ちょいと片方でかいキンタマだけど逆ヘッドアンドなんちゃらできましたー!
俺のターン、一枚カードをドロー。
さぁ、カードは揃ったぜ。
魔法カード発動、ロングニスの槍!
効果:ショートの数×2倍のロングダメージ
俺のターン、一枚カードをドロー。
さぁ、カードは揃ったぜ。
魔法カード発動、ロングニスの槍!
効果:ショートの数×2倍のロングダメージ
248承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:10:11.59ID:TYC3j0uD bfボットの中の人起きたら死ぬんじゃないか
249承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:10:23.40ID:iGLHYmVE おいおい、今度は1000円くらいしかブレなくなったぞw
スキャもできん
スキャもできん
250承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:10:40.44ID:GTVryNeV Sしてるからバブル崩壊してもいいよ
251承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:10:57.84ID:TA7ITGbX くこでロング
252承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:11:19.24ID:LQKP6gFt 国民的アプリのLINE(月間アクティブユーザー7,100万人以上)が取引所を申請中
なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ
1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ
1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる [尺アジ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★2 [尺アジ★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 【福岡】大量に余った給食パン「10個100円」で販売…福岡市、雨で230校が臨時休校「子どもの安全第一」 [ぐれ★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 ★2 [少考さん★]
- とらせん7
- とらせん8
- とらせん6
- こいせん3 全レス転載禁止
- こいせん4 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part7
- 彼女「ウエルシア行きたい!!」俺「雨だよ…」彼女「行きたいの!!」俺「暖気してくるね…」 [697453962]
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- ●派閥ピンクデブ撲滅🏡🌸
- 「火を操る」「水を操る」「土を操る」「氷を操る」「風を操る」「雷を操る」👈ぶっちゃけ「水💧」一択だよな? [268718286]
- 【悲報】ロシア軍マジで負けそう [339035499]