探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド698【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:03:42.35ID:SQ8wjwgk
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
・次スレは>>850(建てられなかった場合は安価で指定しましょう)
・踏み逃げや荒らしが踏んだ場合は>>900

・テンプレを消してスレ立てしない
・過度の買い煽り売り煽り出川組煽りは禁止

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド697【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518277927/
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:47:18.57ID:B0RZ0EXd
botってこれいくらかいためこんだんだ?
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:47:24.59ID:iGLHYmVE
行ったり来たりしとる
いつとまるんだこのbot?
2018/02/11(日) 02:47:29.62ID:SqnfOvNp
時々ビューンって伸ばす板の所で買ったり売ったりする簡単な作業
2018/02/11(日) 02:47:31.51ID:NpsxXo7t
これ93と94の往復で永久に稼げる?ww
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:48:02.50ID:owj1HGUf
15分足は嘘つかんな
94sで
2018/02/11(日) 02:48:02.98ID:TA7ITGbX
スキャ2回できたししばらく生暖かい目で見守るわ
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:48:08.26ID:ADAPsIPE
このクソbotを破産させろ
2018/02/11(日) 02:48:34.70ID:TA7ITGbX
あっぶねえ笑
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:48:43.84ID:iGLHYmVE
あ、なんか壊れた?
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:48:52.23ID:LQKP6gFt
国民的アプリのLINEが取引所を申請中  なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ

1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。

LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。

LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。

記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK

月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日刊アクティブユーザー84%

また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
2018/02/11(日) 02:49:26.33ID:rh7NlhL1
bot再起動中
2018/02/11(日) 02:49:43.90ID:7MTEUdPa
明らかにおかしい上げ方だったからな
どう考えても操作するためだけに買ってたんだろう
2018/02/11(日) 02:49:47.05ID:NpsxXo7t
いや、上がるっぽいな
2018/02/11(日) 02:49:47.76ID:SqnfOvNp
botさん元に戻すのに必死
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:49:55.60ID:AHEgkgVk
マジでクソw
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:50:05.69ID:ouoP9RDn
>>152
botが人力とは?
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:50:16.05ID:ADAPsIPE
凄い成り売り入ってbotブチギレwwwwwwwwwwww
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:50:19.23ID:iGLHYmVE
さっき929までイキナリ下げたぞ
これ壊れたらめっちゃ下がりそうw
2018/02/11(日) 02:50:27.30ID:TA7ITGbX
>>168
なんかワロタ
2018/02/11(日) 02:50:53.12ID:g0vjPObb
3:00の昇竜剣
期待して仕込んだ
3:01には決済予定
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:51:47.03ID:lr0o7xgF
>>168
かっぱ寿司の地下で強制労働してるかっぱみたいなもんや
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:51:59.93ID:iGLHYmVE
あれ?bot調子悪い?
2018/02/11(日) 02:52:41.99ID:tOg/VjvU
押し目だろ(超短期)
2018/02/11(日) 02:52:44.84ID:TA7ITGbX
>>174
この辺でいつもはfinexがかち上げてくれるんだけど旗色が悪いね
2018/02/11(日) 02:52:45.60ID:+OQ6Rpdz
みなさんどこのチャート見てるんですか?
Botって何で分かるの?
素人質問ですみません
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:52:47.01ID:kNzwWXVf
リップル
イナゴタワーやんけ
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:52:50.84ID:+zMTJFnL
あーやっぱり落ちそう
2018/02/11(日) 02:53:13.75ID:XbL0+rUq
明日からまたレッドカーテンか…
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:53:15.26ID:A8rNhdnO
ホントbfのせいで調子狂った
2018/02/11(日) 02:53:36.17ID:SqnfOvNp
もうこいつの書くチャートに誰も反応しなくて笑う
テクニカルもくそもない
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:53:45.02ID:B0RZ0EXd
ボットじゃないよ。

きっとビットコインの神様が買ってくれてるんだ。

神様に逆らうとどうなるか…
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:53:47.89ID:+zMTJFnL
あかんわ
もう今日は下げトレや
下手にポジるのやめた
2018/02/11(日) 02:54:48.11ID:TA7ITGbX
頑張れ!
2018/02/11(日) 02:55:13.17ID:iI/QmffT
さっきからbot連呼してる奴は
botと人の区別方法教えてくれ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:55:40.65ID:9rESms3W
>>186
ノリだよ、ノリ
2018/02/11(日) 02:56:13.04ID:SqnfOvNp
>>177
板が幾何学的にに並んでるじゃろ
頻繁に出たり消えたり
んで勝手に値段が上下してるじゃろ
板の幅で動いてるからそれ見たらBOTから金吸える
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:56:24.05ID:mndxROhC
これってbotと人の区別もつかない人が買ってるってことだよね?やめて下がっちゃう!(T_T)
2018/02/11(日) 02:56:30.31ID:yV1oIfGw
みんながbotって言ってたらbot
2018/02/11(日) 02:56:57.54ID:tOg/VjvU
ほいさっさー
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:56:59.63ID:iGLHYmVE
>>186
寄せては返す波のように
2018/02/11(日) 02:57:02.77ID:TA7ITGbX
>>186
こんな秒速で細かく追加注文出来ないよ人間は
普通は下がったら下がったとこで買うのに値段を維持するように買うし
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:57:13.24ID:EeVHhZam
botって書いてるやつが負けてる奴だってのは区別できる。
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:57:47.93ID:nDbktvxp
>>112
テクニカルなしのアルゴってなんだ
何を基準に売買してんの?
2018/02/11(日) 02:58:02.25ID:lr0o7xgF
バカbotから毎回3000円ずつ引き出してるけどまだやめないバカbotマジでバカ
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:58:07.69ID:iGLHYmVE
>>194
え?スキャってないの?w
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:58:12.94ID:ouoP9RDn
>>192
稲葉乙
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:58:32.61ID:KhR3NDIr
なにこれ?
壊れちゃったの?w

さっきのメンテで?w
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:58:36.00ID:STtXlplj
ADAトロンみたいな将来生き残る「本物」だけウォレットに入れて後は数年間遊んで暮らしてれば簡単に生涯賃金稼げるのに
なんでPCにかじりついて小銭稼いでるの?
2018/02/11(日) 02:58:37.76ID:KYArH8tg

  ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
       O                   と思うbotであった
        bot
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:59:04.80ID:EA4Ju6ph
バイナンス手数料値下げありがてぇ
USDTとコロコロして耐えてるわ
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:59:15.51ID:iGLHYmVE
>>200
わりーおれロジャーの知り合いで初期BTCホルダー
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:59:27.37ID:STtXlplj
FXなんか個人がやったら完全に丁半博打のギャンブルでしかないよ?
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:59:40.08ID:AHEgkgVk
新参は黒マチャートみてイメージプレイしてろ。
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:59:40.63ID:jL3EBRhm
これって
あげさげどっちなん?
2018/02/11(日) 03:00:04.07ID:zNNj5h73
謎下げはビッフラのBOTが壊れたのか
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:00:12.31ID:zU7wi5DF
>>194
いうて今時個人でもbotで取引してるし、アメリカのHFもほぼbotにやらせてるよ
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:00:37.07ID:ADAPsIPE
>>200
ト、トロン…?
2018/02/11(日) 03:00:39.30ID:iI/QmffT
>>204
勝てるよ
おれ種50万で年末に始めて今130万だよ
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:01:04.25ID:OvDy/+IB
お前らの言う実はcisも人工知能だよ
2018/02/11(日) 03:01:12.03ID:NpsxXo7t
ハイパーヨコヨコタイム入ったね
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:01:28.67ID:iGLHYmVE
ADA持ってるよww
数年は期待してない
2018/02/11(日) 03:01:29.14ID:KYArH8tg
俺とお前以外botだぞ
2018/02/11(日) 03:01:37.58ID:rh7NlhL1
もしかしてbot稼働は3時まで?
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:02:06.54ID:STtXlplj
>>204
いつか大負けして退場くらうし手間がかかりまくってコスパ悪いやん
本物ガチホした方が簡単に莫大な利益得られるで
2018/02/11(日) 03:02:15.51ID:TA7ITGbX
諦めてるやん
大損やん
2018/02/11(日) 03:02:25.77ID:FwVbyh72
なんか枚数食わせるためにわざとゆっくり売ってるような気がしてきた
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:02:27.97ID:STtXlplj
あ、>>210
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:02:50.95ID:iGLHYmVE
bot壊れたwwwwww
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:02:58.60ID:AHEgkgVk
ヤバイよヤバイよー
2018/02/11(日) 03:03:16.66ID:SqnfOvNp
うお、失敗した
botさん早く戻してくれ
2018/02/11(日) 03:03:35.80ID:EeUf2qSC
渾身の調整
2018/02/11(日) 03:03:54.39ID:FwVbyh72
>>218
フィネの話ね。
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:04:03.63ID:ADAPsIPE
Botくん力尽きてるな…
もういい休め
2018/02/11(日) 03:04:16.64ID:S6rO0I7U
だからもう一回叩きにいくって言ったろ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:04:29.64ID:iGLHYmVE
>>216
おりゃー捨て金でやってんだよこの貧乏人
なにがトロンだアホ
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:04:44.63ID:c+wxaWMG
どうして今からでもショート入れないのでしょうか?
2018/02/11(日) 03:04:48.73ID:iI/QmffT
>>216
株やってるから相場歴は長いけど
ガチホ、フルレバはアホがやること
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:05:34.55ID:4rANKbaJ
また来た3時からの下げ🤗
毎度3時お好きね
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:05:42.78ID:u+sE0AW5
またさげんのかよしつけーな
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:05:57.60ID:ouoP9RDn
これで上がればヘッドアンドナンチャラかwww
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:05:58.86ID:STtXlplj
>>209
嘘情報掴まされてトロン馬鹿にしてるな?
お前らに教えとくぞ
散々FUDされまくって不当に叩かれたトロンやが
中国から正式に認められた認定書付きや
あの規制する気マンマンな中国がやぞ?
嘘だと思うなら自分で調べて確かめてみろ
つまり今後の規制でトロンが潰されることはなく間違いなく生き残る
これ将来絶対爆上がるから長期ガチホできる奴は買っとけ
数年単位でガチホできない根性ない奴は買わなくていいぞ
お前らのために忠告はしたからな?
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:06:11.10ID:uZRnU83L
週末は毎度下げか
2018/02/11(日) 03:06:22.46ID:KhR3NDIr
一応海外と連動してるのか

でも設定ミスって2万高いのかな?w
2018/02/11(日) 03:06:26.59ID:Uy328V87
ショートしかやってないってことはないけど2月はショートで多少含み損出ても放置してたら一日以内にプラテンしてる
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:06:30.57ID:owj1HGUf
91l94sの繰り返しだと結構おいしい
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:06:38.63ID:JdxLT5EN
1億になるには現時点で250万付近にいて
しかも上げ調子じゃないとだめやろ
もう絶望だよ
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:07:09.26ID:ADAPsIPE
寝てるアジア人を狩りにきたね
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:07:49.31ID:AHEgkgVk
>>233
そうかわざわざありがとう。
でもここ、スキャしかいないんだ(´・ω・`)
2018/02/11(日) 03:07:50.29ID:BkDVQ+GN
長期目線では上げにも見えるけど、すでに6000ドルから9000ドルまで上げてるからなあ
10000ドル超えるには材料必須だし、春節終了やG20の結果出るまでは9000Sの7500Lレンジと考えるのが妥当かな
1時間足ではもう一段だらだら下げて7800触れると予想
今日一日はショート目線でいいんじゃないの
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:08:21.11ID:9rESms3W
>>226
言ってないやん
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:08:21.19ID:LQKP6gFt
国民的アプリのLINE(月間アクティブユーザー7,100万人以上)が取引所を申請中 
なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ

1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。

LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。

LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。

記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK

月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日刊アクティブユーザー84%

また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
2018/02/11(日) 03:08:49.46ID:u+Sj21wt
>>243
うざ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:09:43.76ID:STtXlplj
バブルが崩壊する「その時」は確実にやってくる
そしたらこのスレの大半の奴は焼かれて大損こいて退場や
それまでに生き残る本物を見つけるんや
トロンがその中の一つであることは間違いないで
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:09:48.23ID:B0RZ0EXd
ちょいと片方でかいキンタマだけど逆ヘッドアンドなんちゃらできましたー!

俺のターン、一枚カードをドロー。

さぁ、カードは揃ったぜ。

魔法カード発動、ロングニスの槍!

効果:ショートの数×2倍のロングダメージ
2018/02/11(日) 03:09:52.01ID:zMZAtIH8
>>233
めっちゃ早口で言ってそう
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:10:11.59ID:TYC3j0uD
bfボットの中の人起きたら死ぬんじゃないか
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:10:23.40ID:iGLHYmVE
おいおい、今度は1000円くらいしかブレなくなったぞw
スキャもできん
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:10:40.44ID:GTVryNeV
Sしてるからバブル崩壊してもいいよ
2018/02/11(日) 03:10:57.84ID:TA7ITGbX
くこでロング
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:11:19.24ID:LQKP6gFt
国民的アプリのLINE(月間アクティブユーザー7,100万人以上)が取引所を申請中 
なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ

1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。

LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。

LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。

記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK

月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日刊アクティブユーザー84%

また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況