探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド698【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:03:42.35ID:SQ8wjwgk
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
・次スレは>>850(建てられなかった場合は安価で指定しましょう)
・踏み逃げや荒らしが踏んだ場合は>>900

・テンプレを消してスレ立てしない
・過度の買い煽り売り煽り出川組煽りは禁止

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド697【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518277927/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:08:32.22ID:G6Qy3lYy
イチモツ様です。
売りがまだ完全利確、撤退してないんだよな
8000ドルチャレンジするんかな
2018/02/11(日) 02:11:29.99ID:2wxRITW2
G20まで取引所が皆さんのお金を焼いていきます
G20の規制で店じまいします
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:16:34.33ID:ZhDAJ5j8
>>2
今日中に日足陽線にしときたいので
数時間以内に暴上げがあると見ています
2018/02/11(日) 02:17:30.27ID:g0vjPObb
スレチかも知れないが,
GMOとbitflyer
どっちの方がスプリット広いのというか
1BTC売買で手数料安いの?
2018/02/11(日) 02:17:30.85ID:KYArH8tg
くこ?
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:17:55.81ID:RCev4w6H
2018/02/11(日) 02:18:04.17ID:8LyrhRcG
今ここで、売った人だけが勝ち組になれるのです
超絶ガラは目の前です
今売らないで、いつ売るの
2018/02/11(日) 02:18:05.43ID:zBmCBWZr
8時から順調に回復していったと思いきやズドンだからな
また来るかもと思うと
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:18:19.22ID:LQKP6gFt
LINEが取引所を申請中  なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ

1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。

LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。

LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。

記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK

月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日刊アクティブユーザー84%

また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:18:26.78ID:ZhDAJ5j8
まあ今日明日117は行くから見とけって
2018/02/11(日) 02:18:32.54ID:xSeWG1zB
>>9
その逆も然りだぞ
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:18:39.69ID:N/kZJSQN
調子でてきたか
2018/02/11(日) 02:18:47.09ID:8LyrhRcG
私の言葉を忘れないようにしてください
それでは、超絶ガラをお楽しみください
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:19:17.75ID:LQKP6gFt
LINEが取引所を申請中  なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ

1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。

LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。

LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。

記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK

月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日刊アクティブユーザー84%

また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:19:29.75ID:XXq8Kc19
君が言うタイミングでショート入ってたら今だいぶ損してるじゃん
2018/02/11(日) 02:19:33.62ID:HMJdsHVP
>>14
いつですか?時刻を書いてください
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:19:50.74ID:ADAPsIPE
ビットフライヤーです。
買い支えきついのでショートするのやめてください。
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:19:53.34ID:hkTJJDFr
よくわからんがショータの怒りはbfにいってるの?w
2018/02/11(日) 02:19:54.60ID:8LyrhRcG
超絶ガラ警報発令
即刻売ってください
ロンガーは逃げてください
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:19:56.06ID:xSeWG1zB
売り煽りいい加減うざいわ
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:20:08.69ID:GRf6Dy14
ガラってなーに?
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:20:21.37ID:xSeWG1zB
ロング入れてもいいけどノーポジで寝る
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:20:45.97ID:LQKP6gFt
国民的アプリのLINEが取引所を申請中  なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ

1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。

LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。

LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。

記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK

月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日刊アクティブユーザー84%

また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
2018/02/11(日) 02:21:02.43ID:RrS13A+p
寝ポジはやめとけ
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:21:08.25ID:v/oiT5SX
売り豚いい加減うぜえわ
2018/02/11(日) 02:21:09.90ID:RN0oUKvq
>>17
NG入れとけ
2018/02/11(日) 02:21:23.09ID:8LyrhRcG
大丈夫ですか?
私は何度も言いましたよ
超絶ガラが迫ってます
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:21:38.83ID:xSeWG1zB
15分足でゴールデンクロスしてるから上げトレだぞ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:21:47.21ID:ZhDAJ5j8
931L損切りしないでよかったw w w w w w
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:21:54.50ID:ADAPsIPE
世界を支えてるビットフライヤーさんに感謝しないとね
2018/02/11(日) 02:22:01.32ID:ovqM1Aa3
買い強いなー
2018/02/11(日) 02:22:07.02ID:Q+fHfbZb
>>20
ショーターたけど見ててウザいわ
いい加減にしろカス
2018/02/11(日) 02:22:12.88ID:iamdrcoB
bfこれ自社買いしてるだろ
価格ワープとかシステムの不備ついて上げる気満々だな
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:22:19.09ID:TYC3j0uD
bfだけ高すぎないか
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:22:51.35ID:ZhDAJ5j8
bffxが世界を牽引してるのだよ
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:22:57.75ID:1CJl141J
>>28
お前が大丈夫ですか?
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:22:59.28ID:aWUwYhfe
>>28
上がったら死ぬんでしょ?
ウケるwww
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:23:05.50ID:RCev4w6H
ここまでするなら夜中に100超えてますように。
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:23:19.34ID:ouoP9RDn
>>28
あたまおかしくなったか
2018/02/11(日) 02:23:20.32ID:SqnfOvNp
BFのボットチャートっぷりがやばいな
2018/02/11(日) 02:23:28.12ID:NpsxXo7t
スケベ93Lの94で小遣い稼ぎ成功
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:23:35.48ID:RCev4w6H
>>35
BFだけいくら?
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:23:54.44ID:xLuNyxzE
買うのぉ買わないのお
2018/02/11(日) 02:24:20.80ID:22bZPiHM
★★★★★★★★★★★★★★

2/20 Lisk リブランドバージョンアップ

Neoのことから考えてもバク上げ間違いなし

https://bitcoiner.link/6462.html

参考にどうぞ笑
ネオの事例ものってます

もうカウントダウンだよー

買うならいましかない!

★★★★★★★★★★★★★★★
2018/02/11(日) 02:24:29.72ID:8LyrhRcG
リバウンドに変な願望を足してはいけません
現実を見てください
私言いましたからね
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:25:05.68ID:I5hmoKbl
もう60万で買えることはなさそうだな
あの時は大口も調整ミスっぽかったし
あれ以来やり方がえげつないほどガッチリだわ
全然下げてくれない
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:25:22.32ID:LQKP6gFt
国民的アプリのLINEが取引所を申請中  なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ

1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。

LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。

LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。

記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK

月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日刊アクティブユーザー84%

また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:25:25.28ID:GRf6Dy14
びとこましまし
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:25:34.15ID:iGLHYmVE
>>46
うるせんだよてめえコラ
2018/02/11(日) 02:26:03.14ID:KhR3NDIr
これ、もしこのまま海外ガラったらどうなるの?w
2018/02/11(日) 02:26:17.33ID:SqnfOvNp
フィネはフィネで絶対下げないマンが糞ゲー展開してた
2018/02/11(日) 02:26:48.04ID:OJS9NFYg
リバ狙いの練習するんだったな
2018/02/11(日) 02:26:49.43ID:2lpByknq
あれ?チャートの形、ヤバくね?
下降トレンドになったように見えるが…
2018/02/11(日) 02:26:56.84ID:EeUf2qSC
8440で5分張り付いてたのはさすがに草
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:27:09.66ID:aWUwYhfe
ほんとうにガラってて草
2018/02/11(日) 02:27:14.44ID:kbTLtwlH
俺が密かにガチホしてるKLKがいい感じに上がってきたー
2018/02/11(日) 02:27:26.00ID:rh7NlhL1
大口とbfを皆で倒そう!
2018/02/11(日) 02:27:43.09ID:TA7ITGbX
>>57
柏にいたあいつか
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:27:54.07ID:G6Qy3lYy
あーもうダルッダルのチャートやん
底つけるでもなく下げトレ転換点アタックもしない

中途半端やーん
寝る
2018/02/11(日) 02:28:38.35ID:TgvmmpvT
ヘタレたな。Sで寝る。
2018/02/11(日) 02:28:43.93ID:NpsxXo7t
なんかbfでショートやりたくないわなwwいまチャンスっぽいけど止めます
2018/02/11(日) 02:29:13.35ID:KYArH8tg
つまんね
2018/02/11(日) 02:29:16.34ID:KhR3NDIr
BFは一体どうなるんだ...

これは下げずにショートがたまったら上にあげて村議らせてるのか?
でも海外ガラガラだししぬぞ?www
2018/02/11(日) 02:29:16.95ID:mndxROhC
ビットコインしんでしまうん?(T_T)(T_T)(T_T)
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:29:29.61ID:aWUwYhfe
言うほどガラか?
2018/02/11(日) 02:29:39.39ID:P4xVkRVk
90-95のレンジだろ
2018/02/11(日) 02:29:54.84ID:M+0SIc2X
こっちか
2018/02/11(日) 02:30:04.37ID:g0vjPObb
ここから20分間が勝負
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:30:07.20ID:ADAPsIPE
ビットフライヤー無双見てても面白くないし寝たほうがいいよ
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:30:30.75ID:zyImg2w+
もうガラはないよwショーター諦めてw
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:30:31.55ID:v/oiT5SX
ガラの基準が日に日に小さくなってきてるな

下げトレンド中の小リバを爆上げと言ってたのと被るわ
2018/02/11(日) 02:30:33.95ID:p3ihCzPs
まだどっちに傾いたとも言えないかな
2018/02/11(日) 02:31:03.46ID:A0HR68xE
とりあえず96まで来たら勿体無いけどs利確入れといたからガラっていいぞ
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:31:20.27ID:6XwkNBxX
初心者です。13日は上がるんですか?下がるんですか?
2018/02/11(日) 02:31:22.94ID:mndxROhC
びっとこいんかあいそうだからみんあうるのやめて(T_T)(T_T)(T_T)
2018/02/11(日) 02:31:24.48ID:YK9cCMr5
ロングにしてもショートにしてもここで寝ポジとれる人は凄いと思うの。
2018/02/11(日) 02:31:38.64ID:KhR3NDIr
BFのBOT壊れてんのか?w
動かしてる奴発狂すんじゃねえの?w
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:31:57.93ID:B0RZ0EXd
5分足ヘッドアンドなんとかで上に飛ぶぞ。

チャートみてみろ。

ヘッドアンドなんちゃらはかなりの確率で上に飛ぶらしいな。

買い支えもヤバイし
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:31:58.47ID:rfxdKi8K
>>75
あまり影響ないと思いますよ。
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:32:25.34ID:LB3E7ZG6
binanceから資産抜かれてるからそこだけ割安って
2018/02/11(日) 02:32:35.19ID:NpsxXo7t
>>75
誰にも分からんよ
自己責任やぞ
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:32:41.22ID:B0RZ0EXd
5分足ヘッドアンドなんちゃらで上に飛ぶぞ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:32:55.31ID:6XwkNBxX
>>80
ありがとうございます☺
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:32:58.64ID:Skmgo1n9
海外も別にガラッてないぞ。
コインチェックと同じぐらいの値段だし。
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:33:19.75ID:ouoP9RDn
>>79
誰に教わったんだよw
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:33:23.87ID:CUZHLh7Q
昨日も夜あがったからハイレバロングおやすみなさい。
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:34:15.11ID:Skmgo1n9
あっこれ上に飛ぶぞ。
2018/02/11(日) 02:34:22.04ID:ZEmP/Fxv
>>79
その前の5分足の形もショルダーだけどガラってるぞwww
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:34:25.19ID:rfxdKi8K
1h足で見るとこれから上がりそうなんだが…
2018/02/11(日) 02:34:28.38ID:zdGEx7FL
アルトの総ガラはなに?
2018/02/11(日) 02:34:40.68ID:iI/QmffT
BFが主導して上げるでしょ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:34:55.02ID:B0RZ0EXd
>>86

自分で勉強したんや。

これはまさしくヘッドアンドなんちゃら形成や。

まさにちんこの形だな。

相当ショート溜まってるし上に抜けたらマジでヤバイぞ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:35:10.19ID:AHEgkgVk
95で寝ショートかましたいからはよあげろや
2018/02/11(日) 02:35:19.55ID:SqnfOvNp
BFのBOT下に道あけてくれたが誰もついていかなくてかわいそう
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:35:20.23ID:ouoP9RDn
>>93
それ、逆に覚えてるぞ
2018/02/11(日) 02:36:11.79ID:iI/QmffT
>>93
ヘッドアンドショルダーって天井サインで下にいくんだよ
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:36:12.69ID:kNzwWXVf
アルトがガラって
ビットコインが追い打ちを
かけるパターン
2018/02/11(日) 02:36:20.43ID:GSuR2SP5
もしかしてbotしか取引してないのでは…?
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:37:04.30ID:ADAPsIPE
ビットフライヤーのBOT暴走してるぞw
2018/02/11(日) 02:37:11.77ID:TA7ITGbX
これ上がらなかったらこのbotやばいでしょ
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:37:13.45ID:B0RZ0EXd
ヘッドアンドなんちゃらきたー!!!

キンタマ片方かけてるけどまあよし!!!

ショーターを燃料にいけードラグーン!!!
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:37:50.04ID:aWUwYhfe
いろいろワロタ
2018/02/11(日) 02:38:03.54ID:tOg/VjvU
93はよ越えろや
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:38:07.66ID:ouoP9RDn
>>102
片玉w
2018/02/11(日) 02:38:24.53ID:lr0o7xgF
BFbotざまあああああwwwwwwww涙拭けよwwwwwwww
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:38:47.53ID:uZRnU83L
これ下がりそうやな
2018/02/11(日) 02:38:55.48ID:NpsxXo7t
bffx高いねコインゲコだと92万だし
コインゲコも良く知らんが
2018/02/11(日) 02:38:55.77ID:lr0o7xgF
あのクソbotのせいで2万損した
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:38:56.85ID:ADAPsIPE
もし下がったらこのbotのえげつない量の売り浴びせくるからな
2018/02/11(日) 02:39:26.40ID:iI/QmffT
ここ完全に実況スレになっちまったな
仮想通貨の夢を語る奴がいなくなってしまった
2018/02/11(日) 02:39:26.87ID:M+0SIc2X
学生時代、研究室の先輩と株のアルゴ作って一年くらい稼働させてたけど、
HFでチャートとテクニカルは意味が無いという結論に至ったので
ヘッドアンドなんちゃらとかどうでもええんや
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:39:39.43ID:+zMTJFnL
上がりきらんから下かな
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:39:40.73ID:B0RZ0EXd
やっぱキンタマ両方つくるかもしれん。

資金20万から1500万にしたけどそっから400万最近負けた。
2018/02/11(日) 02:40:06.52ID:TA7ITGbX
>>111
そんなやついたっけ
2018/02/11(日) 02:40:09.32ID:GSuR2SP5
>>111
年末になるとまた来るでしょ
2018/02/11(日) 02:40:16.74ID:tOg/VjvU
こいやー
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:40:36.92ID:kNzwWXVf
日足終わってるね
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:40:44.40ID:yQWDutb1
>>112
自分たちが作ったアルゴは勝てませんでしたって?
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:40:49.94ID:XXq8Kc19
俺もだけどショート利確を結構な人がしたんだろうな
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:41:02.31ID:ouoP9RDn
夢は高値から1/3になった事でへし折られたやつ多いでしょ。
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:41:14.55ID:uZRnU83L
あがっても92くらいなのかなー
2018/02/11(日) 02:41:25.74ID:TA7ITGbX
こういう不自然な仕掛けはだいたい上がるんだけどfinexがついてこない
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:41:29.62ID:yl1xNbHw
来たか
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:41:46.76ID:iGLHYmVE
なあこのbotは価格をどうしたいわけ?
ショートに利益出させたくないから頑張ってんの?
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:42:32.46ID:TYC3j0uD
わからん…946000とかバカでしょ
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:42:35.71ID:XXq8Kc19
ショートしてロングで戻ってるだけでしょ
2018/02/11(日) 02:42:58.91ID:Q8R9XEIf
モルゲッソヨ上げ
2018/02/11(日) 02:43:03.01ID:M+0SIc2X
>>119
一年で130%だったな
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:43:06.74ID:yFNNJJ2y
ノーポジで寝るわ
起きたらどっちかに振り切れててええんやで
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:43:12.59ID:ZSB+JGMO
爆上げくっぞwwもうどうなっても知らんぞww
2018/02/11(日) 02:43:18.15ID:TA7ITGbX
不自然な動きにはのってみる
2018/02/11(日) 02:43:40.37ID:cMIHEg0h
96万でビットコインを買ってしまったバカな私を…助けてあげてくれないかな?
2018/02/11(日) 02:43:45.94ID:TA7ITGbX
下がっとるやないか壊すぞ
2018/02/11(日) 02:44:01.31ID:ZEmP/Fxv
期待値があるとこに来たら起こして、もう寝る
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:44:04.56ID:rGGy9XqM
いやこれ下がるで
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:44:14.80ID:HZ0r9+i6
足並み揃ってないから見てるだけ無駄だよ
しばらくうだうだしそう
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:44:17.19ID:paayQQ7H
944s 入れたわ
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:44:21.86ID:yQWDutb1
>>129
株なら結構良いやん
テクニカルなしのアルゴ組んだんだ
2018/02/11(日) 02:44:22.26ID:NpsxXo7t
94Sしたい^_^;
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:44:25.87ID:KhR3NDIr
おそらくショートが大量に入っておかしくなったんだと思う
BOTの中の人は大量に買い込んでることになるね
2018/02/11(日) 02:44:31.66ID:GSuR2SP5
終わりそう
2018/02/11(日) 02:44:58.54ID:SqnfOvNp
とりあえずBOTがぴくぴくしてる幅で売ったり買ったりしてると小遣い稼ぎになるな
2018/02/11(日) 02:45:07.00ID:TA7ITGbX
このbotに逆らってここ2日痛い目見たからね
俺はのってみる
2018/02/11(日) 02:45:24.58ID:cMIHEg0h
100万円が1億になるとかいう夢はもう崩れた感ある
2018/02/11(日) 02:45:41.67ID:RN0oUKvq
落ちてきてから上がったらLでスキャったらいけるかな?
2018/02/11(日) 02:46:25.19ID:TA7ITGbX
おうおう壊すぞクソbot
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:46:43.27ID:iGLHYmVE
なんか値動きが凄い順繰りじゃね?
2018/02/11(日) 02:46:44.83ID:GSuR2SP5
はよ下がれや
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:47:02.38ID:kNzwWXVf
2倍底探しで80万切ると思う?
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:47:06.25ID:Dk6L0nnT
もうちょっと上げるか
2018/02/11(日) 02:47:10.17ID:lr0o7xgF
このクソbot人力でやってたらホントクソすぎて笑う
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:47:18.57ID:B0RZ0EXd
botってこれいくらかいためこんだんだ?
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:47:24.59ID:iGLHYmVE
行ったり来たりしとる
いつとまるんだこのbot?
2018/02/11(日) 02:47:29.62ID:SqnfOvNp
時々ビューンって伸ばす板の所で買ったり売ったりする簡単な作業
2018/02/11(日) 02:47:31.51ID:NpsxXo7t
これ93と94の往復で永久に稼げる?ww
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:48:02.50ID:owj1HGUf
15分足は嘘つかんな
94sで
2018/02/11(日) 02:48:02.98ID:TA7ITGbX
スキャ2回できたししばらく生暖かい目で見守るわ
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:48:08.26ID:ADAPsIPE
このクソbotを破産させろ
2018/02/11(日) 02:48:34.70ID:TA7ITGbX
あっぶねえ笑
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:48:43.84ID:iGLHYmVE
あ、なんか壊れた?
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:48:52.23ID:LQKP6gFt
国民的アプリのLINEが取引所を申請中  なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ

1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。

LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。

LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。

記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK

月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日刊アクティブユーザー84%

また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
2018/02/11(日) 02:49:26.33ID:rh7NlhL1
bot再起動中
2018/02/11(日) 02:49:43.90ID:7MTEUdPa
明らかにおかしい上げ方だったからな
どう考えても操作するためだけに買ってたんだろう
2018/02/11(日) 02:49:47.05ID:NpsxXo7t
いや、上がるっぽいな
2018/02/11(日) 02:49:47.76ID:SqnfOvNp
botさん元に戻すのに必死
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:49:55.60ID:AHEgkgVk
マジでクソw
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:50:05.69ID:ouoP9RDn
>>152
botが人力とは?
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:50:16.05ID:ADAPsIPE
凄い成り売り入ってbotブチギレwwwwwwwwwwww
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:50:19.23ID:iGLHYmVE
さっき929までイキナリ下げたぞ
これ壊れたらめっちゃ下がりそうw
2018/02/11(日) 02:50:27.30ID:TA7ITGbX
>>168
なんかワロタ
2018/02/11(日) 02:50:53.12ID:g0vjPObb
3:00の昇竜剣
期待して仕込んだ
3:01には決済予定
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:51:47.03ID:lr0o7xgF
>>168
かっぱ寿司の地下で強制労働してるかっぱみたいなもんや
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:51:59.93ID:iGLHYmVE
あれ?bot調子悪い?
2018/02/11(日) 02:52:41.99ID:tOg/VjvU
押し目だろ(超短期)
2018/02/11(日) 02:52:44.84ID:TA7ITGbX
>>174
この辺でいつもはfinexがかち上げてくれるんだけど旗色が悪いね
2018/02/11(日) 02:52:45.60ID:+OQ6Rpdz
みなさんどこのチャート見てるんですか?
Botって何で分かるの?
素人質問ですみません
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:52:47.01ID:kNzwWXVf
リップル
イナゴタワーやんけ
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:52:50.84ID:+zMTJFnL
あーやっぱり落ちそう
2018/02/11(日) 02:53:13.75ID:XbL0+rUq
明日からまたレッドカーテンか…
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:53:15.26ID:A8rNhdnO
ホントbfのせいで調子狂った
2018/02/11(日) 02:53:36.17ID:SqnfOvNp
もうこいつの書くチャートに誰も反応しなくて笑う
テクニカルもくそもない
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:53:45.02ID:B0RZ0EXd
ボットじゃないよ。

きっとビットコインの神様が買ってくれてるんだ。

神様に逆らうとどうなるか…
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:53:47.89ID:+zMTJFnL
あかんわ
もう今日は下げトレや
下手にポジるのやめた
2018/02/11(日) 02:54:48.11ID:TA7ITGbX
頑張れ!
2018/02/11(日) 02:55:13.17ID:iI/QmffT
さっきからbot連呼してる奴は
botと人の区別方法教えてくれ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:55:40.65ID:9rESms3W
>>186
ノリだよ、ノリ
2018/02/11(日) 02:56:13.04ID:SqnfOvNp
>>177
板が幾何学的にに並んでるじゃろ
頻繁に出たり消えたり
んで勝手に値段が上下してるじゃろ
板の幅で動いてるからそれ見たらBOTから金吸える
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:56:24.05ID:mndxROhC
これってbotと人の区別もつかない人が買ってるってことだよね?やめて下がっちゃう!(T_T)
2018/02/11(日) 02:56:30.31ID:yV1oIfGw
みんながbotって言ってたらbot
2018/02/11(日) 02:56:57.54ID:tOg/VjvU
ほいさっさー
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:56:59.63ID:iGLHYmVE
>>186
寄せては返す波のように
2018/02/11(日) 02:57:02.77ID:TA7ITGbX
>>186
こんな秒速で細かく追加注文出来ないよ人間は
普通は下がったら下がったとこで買うのに値段を維持するように買うし
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:57:13.24ID:EeVHhZam
botって書いてるやつが負けてる奴だってのは区別できる。
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:57:47.93ID:nDbktvxp
>>112
テクニカルなしのアルゴってなんだ
何を基準に売買してんの?
2018/02/11(日) 02:58:02.25ID:lr0o7xgF
バカbotから毎回3000円ずつ引き出してるけどまだやめないバカbotマジでバカ
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:58:07.69ID:iGLHYmVE
>>194
え?スキャってないの?w
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:58:12.94ID:ouoP9RDn
>>192
稲葉乙
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:58:32.61ID:KhR3NDIr
なにこれ?
壊れちゃったの?w

さっきのメンテで?w
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:58:36.00ID:STtXlplj
ADAトロンみたいな将来生き残る「本物」だけウォレットに入れて後は数年間遊んで暮らしてれば簡単に生涯賃金稼げるのに
なんでPCにかじりついて小銭稼いでるの?
2018/02/11(日) 02:58:37.76ID:KYArH8tg

  ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
       O                   と思うbotであった
        bot
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:59:04.80ID:EA4Ju6ph
バイナンス手数料値下げありがてぇ
USDTとコロコロして耐えてるわ
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:59:15.51ID:iGLHYmVE
>>200
わりーおれロジャーの知り合いで初期BTCホルダー
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:59:27.37ID:STtXlplj
FXなんか個人がやったら完全に丁半博打のギャンブルでしかないよ?
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:59:40.08ID:AHEgkgVk
新参は黒マチャートみてイメージプレイしてろ。
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:59:40.63ID:jL3EBRhm
これって
あげさげどっちなん?
2018/02/11(日) 03:00:04.07ID:zNNj5h73
謎下げはビッフラのBOTが壊れたのか
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:00:12.31ID:zU7wi5DF
>>194
いうて今時個人でもbotで取引してるし、アメリカのHFもほぼbotにやらせてるよ
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:00:37.07ID:ADAPsIPE
>>200
ト、トロン…?
2018/02/11(日) 03:00:39.30ID:iI/QmffT
>>204
勝てるよ
おれ種50万で年末に始めて今130万だよ
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:01:04.25ID:OvDy/+IB
お前らの言う実はcisも人工知能だよ
2018/02/11(日) 03:01:12.03ID:NpsxXo7t
ハイパーヨコヨコタイム入ったね
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:01:28.67ID:iGLHYmVE
ADA持ってるよww
数年は期待してない
2018/02/11(日) 03:01:29.14ID:KYArH8tg
俺とお前以外botだぞ
2018/02/11(日) 03:01:37.58ID:rh7NlhL1
もしかしてbot稼働は3時まで?
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:02:06.54ID:STtXlplj
>>204
いつか大負けして退場くらうし手間がかかりまくってコスパ悪いやん
本物ガチホした方が簡単に莫大な利益得られるで
2018/02/11(日) 03:02:15.51ID:TA7ITGbX
諦めてるやん
大損やん
2018/02/11(日) 03:02:25.77ID:FwVbyh72
なんか枚数食わせるためにわざとゆっくり売ってるような気がしてきた
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:02:27.97ID:STtXlplj
あ、>>210
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:02:50.95ID:iGLHYmVE
bot壊れたwwwwww
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:02:58.60ID:AHEgkgVk
ヤバイよヤバイよー
2018/02/11(日) 03:03:16.66ID:SqnfOvNp
うお、失敗した
botさん早く戻してくれ
2018/02/11(日) 03:03:35.80ID:EeUf2qSC
渾身の調整
2018/02/11(日) 03:03:54.39ID:FwVbyh72
>>218
フィネの話ね。
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:04:03.63ID:ADAPsIPE
Botくん力尽きてるな…
もういい休め
2018/02/11(日) 03:04:16.64ID:S6rO0I7U
だからもう一回叩きにいくって言ったろ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:04:29.64ID:iGLHYmVE
>>216
おりゃー捨て金でやってんだよこの貧乏人
なにがトロンだアホ
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:04:44.63ID:c+wxaWMG
どうして今からでもショート入れないのでしょうか?
2018/02/11(日) 03:04:48.73ID:iI/QmffT
>>216
株やってるから相場歴は長いけど
ガチホ、フルレバはアホがやること
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:05:34.55ID:4rANKbaJ
また来た3時からの下げ🤗
毎度3時お好きね
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:05:42.78ID:u+sE0AW5
またさげんのかよしつけーな
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:05:57.60ID:ouoP9RDn
これで上がればヘッドアンドナンチャラかwww
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:05:58.86ID:STtXlplj
>>209
嘘情報掴まされてトロン馬鹿にしてるな?
お前らに教えとくぞ
散々FUDされまくって不当に叩かれたトロンやが
中国から正式に認められた認定書付きや
あの規制する気マンマンな中国がやぞ?
嘘だと思うなら自分で調べて確かめてみろ
つまり今後の規制でトロンが潰されることはなく間違いなく生き残る
これ将来絶対爆上がるから長期ガチホできる奴は買っとけ
数年単位でガチホできない根性ない奴は買わなくていいぞ
お前らのために忠告はしたからな?
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:06:11.10ID:uZRnU83L
週末は毎度下げか
2018/02/11(日) 03:06:22.46ID:KhR3NDIr
一応海外と連動してるのか

でも設定ミスって2万高いのかな?w
2018/02/11(日) 03:06:26.59ID:Uy328V87
ショートしかやってないってことはないけど2月はショートで多少含み損出ても放置してたら一日以内にプラテンしてる
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:06:30.57ID:owj1HGUf
91l94sの繰り返しだと結構おいしい
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:06:38.63ID:JdxLT5EN
1億になるには現時点で250万付近にいて
しかも上げ調子じゃないとだめやろ
もう絶望だよ
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:07:09.26ID:ADAPsIPE
寝てるアジア人を狩りにきたね
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:07:49.31ID:AHEgkgVk
>>233
そうかわざわざありがとう。
でもここ、スキャしかいないんだ(´・ω・`)
2018/02/11(日) 03:07:50.29ID:BkDVQ+GN
長期目線では上げにも見えるけど、すでに6000ドルから9000ドルまで上げてるからなあ
10000ドル超えるには材料必須だし、春節終了やG20の結果出るまでは9000Sの7500Lレンジと考えるのが妥当かな
1時間足ではもう一段だらだら下げて7800触れると予想
今日一日はショート目線でいいんじゃないの
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:08:21.11ID:9rESms3W
>>226
言ってないやん
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:08:21.19ID:LQKP6gFt
国民的アプリのLINE(月間アクティブユーザー7,100万人以上)が取引所を申請中 
なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ

1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。

LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。

LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。

記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK

月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日刊アクティブユーザー84%

また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
2018/02/11(日) 03:08:49.46ID:u+Sj21wt
>>243
うざ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:09:43.76ID:STtXlplj
バブルが崩壊する「その時」は確実にやってくる
そしたらこのスレの大半の奴は焼かれて大損こいて退場や
それまでに生き残る本物を見つけるんや
トロンがその中の一つであることは間違いないで
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:09:48.23ID:B0RZ0EXd
ちょいと片方でかいキンタマだけど逆ヘッドアンドなんちゃらできましたー!

俺のターン、一枚カードをドロー。

さぁ、カードは揃ったぜ。

魔法カード発動、ロングニスの槍!

効果:ショートの数×2倍のロングダメージ
2018/02/11(日) 03:09:52.01ID:zMZAtIH8
>>233
めっちゃ早口で言ってそう
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:10:11.59ID:TYC3j0uD
bfボットの中の人起きたら死ぬんじゃないか
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:10:23.40ID:iGLHYmVE
おいおい、今度は1000円くらいしかブレなくなったぞw
スキャもできん
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:10:40.44ID:GTVryNeV
Sしてるからバブル崩壊してもいいよ
2018/02/11(日) 03:10:57.84ID:TA7ITGbX
くこでロング
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:11:19.24ID:LQKP6gFt
国民的アプリのLINE(月間アクティブユーザー7,100万人以上)が取引所を申請中 
なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ

1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。

LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。

LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。

記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK

月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日刊アクティブユーザー84%

また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
2018/02/11(日) 03:11:22.67ID:KhR3NDIr
すきゃで8万儲かったw
BOTさんどうもw
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:11:31.45ID:ADAPsIPE
>>233
マジかよジャスティンすげえな
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:12:27.44ID:iGLHYmVE
bot復活しろよ!!!w
2018/02/11(日) 03:12:36.07ID:SqnfOvNp
ボーナスタイムいつまで続くかな
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:12:50.00ID:tJzFefuQ
925Lでまた。救われますか?上がりますか?
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:13:13.62ID:STtXlplj
>>250
バブルが崩壊しても長くやってるやつほどそれが崩壊だと気付かない
ビットコインが大暴落するのはいつものことだからな
後から考えたらあの時がバブル崩壊だったのかってことでしか判断できない
その時お前は躊躇なく全力ショートして億れる自信があるか?
当然安易なショートは狩られるし危険すぎる
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:13:29.59ID:OvDy/+IB
まだ下がるのか
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:13:52.15ID:xLuNyxzE
下がったら買わないし、上がったらかうし・・・
変な奴らだな
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:14:36.41ID:iGLHYmVE
もうちょい値幅増やしてくれw
スキャしづらい
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:14:49.40ID:LQKP6gFt
国民的アプリのLINE(月間アクティブユーザー7,100万人以上)が取引所を申請中 
なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ

1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。

LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。

LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。

記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK

月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日刊アクティブユーザー84%

また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:15:02.75ID:4rANKbaJ
寝て起きたら面白いくらい暴落してますよーに★
2018/02/11(日) 03:15:50.61ID:S6rO0I7U
以外と下げよえーな
ストップで利益だけ確保しとくわ
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:16:21.43ID:ADAPsIPE
出来高順調に死んでますね
2018/02/11(日) 03:16:22.74ID:XVw9Gwsk
今北

なんで下がってんの?
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:16:22.76ID:tJzFefuQ
大体週末下げますですが3連休で臨みかけてますが日本だけですよね?3連休、、、
2018/02/11(日) 03:16:24.97ID:SqnfOvNp
動きが変になってきた
2018/02/11(日) 03:16:28.03ID:tOg/VjvU
1時間足こんなん上昇の押し目やないの
2018/02/11(日) 03:16:41.22ID:GSuR2SP5
順調に下げてきてますね
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:16:42.91ID:tZMTGtMj
93万にいったい何があるんだよ 笑
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:17:06.54ID:paayQQ7H
>>258
トロン全力ショートしたから大丈夫
2018/02/11(日) 03:17:19.09ID:JXvS3jrI
寝ろってことだな
2018/02/11(日) 03:17:36.08ID:XVw9Gwsk
これってイタリアの盗難事件のせいで下げてんの?
2018/02/11(日) 03:17:41.24ID:SqnfOvNp
二つのBOTが競合してる感じか
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:17:46.66ID:STtXlplj
>>254
ちょっと前に中国に認定された情報が出たけどFUDで評判悪くなって情報追う奴が少なくなったのかまだあまり広まってないんや
探せば簡単に見つかるで
2018/02/11(日) 03:17:48.76ID:OJS9NFYg
ここから上がっても下がっても、入るところが分からんわ
レンジが一番かんたんだ
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:17:56.25ID:tJzFefuQ
寝ロングいけますかね_:(´ཀ`」 ∠):
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:18:31.88ID:7wSIepUT
1/16に200万から100万まで一瞬で下がって死人出たけどあれもbf発だったんか?
このボット人殺しにくるから気をつけろよ。
2018/02/11(日) 03:18:48.56ID:PitZSJD0
>>266
0時に仕立が大脱糞
2018/02/11(日) 03:18:50.56ID:YK9cCMr5
BTCスレまでに買い煽りご苦労様です。
2018/02/11(日) 03:19:01.97ID:XVw9Gwsk
ほんとビットコインって読めねえわ。
今夜中にあっさり100超えるかと思ってたのに
2018/02/11(日) 03:19:03.50ID:TA7ITGbX
>>278
上がっても4時くらいまでじゃねえかなあ
2018/02/11(日) 03:19:23.81ID:A0HR68xE
トロン買うぐらいならNEOでいいじゃんっていう
2018/02/11(日) 03:19:55.69ID:XVw9Gwsk
>>280
すごい絶壁できてるね。
チャート見るだけで背筋がヒヤッとするわ。ノーポジだけど
2018/02/11(日) 03:19:56.07ID:S6rO0I7U
予感的中アブねーな
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:19:56.47ID:iGLHYmVE
普通にデッドクロスじゃねw
2018/02/11(日) 03:21:23.37ID:GSuR2SP5
さっさと下がれや
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:21:28.26ID:EA4Ju6ph
起きての楽しみないとつまらんから0.01ロングでお休みー
2018/02/11(日) 03:21:51.08ID:KhR3NDIr
だれかショートしかけたね
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:22:08.61ID:STtXlplj
>>281
俺はトロン推してるけど別にトロンじゃなくてもええ
お前らが自分でこれが生き残ると思うものに資産を分散してリスクヘッジしとけと言いたいんや
ネットの騙し合い合戦に俺は心を痛めてる
俺は優しさでお前らが破産しないよう忠告してるんや
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:22:28.27ID:ADAPsIPE
>>282
この上げかた典型的な仕手の仕掛けだから覚えといたほうがいいぞ
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:22:33.03ID:uZRnU83L
完全に下がるやつ
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:22:45.64ID:jLLmx62H
もう意味わかんねー
ノーポジだけど考えた方と逆の動きしやがる
2018/02/11(日) 03:22:47.54ID:7MTEUdPa
いやこれ上がるぞ
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:23:03.99ID:tJzFefuQ
>>283
一瞬上がってますがやはりsしたがいいですかね_:(´ཀ`」 ∠):初心者なので悩みます、、、
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:23:06.20ID:Kb6jGEhf
933000円ボットうぜえ
2018/02/11(日) 03:23:19.49ID:TA7ITGbX
これは強引に上げてくるやつだと思う
2018/02/11(日) 03:23:22.09ID:SqnfOvNp
どこも動きがめちゃくちゃだな
2018/02/11(日) 03:23:39.40ID:KhR3NDIr
やっぱり個人のショートが入ると焼くために上がってるんだわ
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:23:53.87ID:7TmWpsgC
どう見ても卡がるしかない。
2018/02/11(日) 03:23:59.10ID:zNNj5h73
チャートが汚え
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:24:21.90ID:OvDy/+IB
また強引に上がるなこれ
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:24:24.06ID:iGLHYmVE
>>292
IDがADA
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:24:24.33ID:tJzFefuQ
昨日初めて寝ロングなしで損しました、、、、
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:24:25.48ID:7wSIepUT
両面焼きだな。
半端なポジ持ってる奴全員死ぬパターン
2018/02/11(日) 03:24:35.66ID:7MTEUdPa
なんで一万円のレンジでがんばってるんだろうな
2018/02/11(日) 03:24:36.70ID:XVw9Gwsk
>>292
ベテランのアドバイスためになるっす
2018/02/11(日) 03:24:45.59ID:TA7ITGbX
>>296
今から1時間けっこう上がる気がする
けどそっから下がる気がする
あてにしないで
2018/02/11(日) 03:24:49.45ID:4FkLuq87
>>260
一般人は現物で資産運用を考える層なんだから基本右肩上がりなら買うし下落してたら買おうなんて思わんだろう
2018/02/11(日) 03:24:55.96ID:SqnfOvNp
MEXが特にひどい
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:25:41.10ID:nDbktvxp
このチャート何がしたいねん
早くレンジ下限まで下げろよ
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:26:21.87ID:jLLmx62H
こんなんポジれねぇ
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:26:22.94ID:iGLHYmVE
スキャって調子良いと最高に楽しいw
2018/02/11(日) 03:27:04.56ID:JXvS3jrI
bfなにこれ
まったく動かねーじゃん
2018/02/11(日) 03:27:09.95ID:A0HR68xE
>>291
仮想通貨内で分散するのはヘッジとは言わないのではないでしょうか
2018/02/11(日) 03:27:32.29ID:44fJzOZJ
なんだこの上げ
ボット復活したか?
2018/02/11(日) 03:27:36.24ID:YLIgFRVG
またbf調子悪いのかこれ
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:27:38.15ID:tJzFefuQ
>>283
ご意見ありがとうございます^ ^1時間様子見た後考えます^ ^
2018/02/11(日) 03:27:50.66ID:YK9cCMr5
>>291
言われなくともしてるから。
そもそも将来期待できそうなやつで暴落してるなら買いますチャンスだから値段落ちてったほうがいいわ
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:27:56.76ID:iGLHYmVE
>>316
wwwww
2018/02/11(日) 03:28:03.61ID:4T/x48PM
>>292
IDすげー
2018/02/11(日) 03:28:27.97ID:KhR3NDIr
BTC上がりそうになってもこの値段で買いたくねーよw
2018/02/11(日) 03:28:36.90ID:H60IJ7nM
チャートが汚すぎる
mexが一番みやすい
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:29:02.76ID:ADAPsIPE
ビットフライヤーおかしいぞ
嫌な予感するわ
2018/02/11(日) 03:29:24.49ID:YLIgFRVG
これまたメンテか
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:29:53.08ID:iGLHYmVE
もう資産形成でBTCなんて時代は終わったぜ

現物で資産欲しければ不動産屋と仲良くなって、いい土地を買って更に高値で売るのが一番よ
2020までしか出来ないワザだぜ
2018/02/11(日) 03:30:19.46ID:44fJzOZJ
重いな
また操作上げ狙ってそう
2018/02/11(日) 03:30:26.83ID:YLIgFRVG
いい加減にしろよこの糞鯖10年前のネトゲかよ
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:30:34.22ID:LQKP6gFt
国民的アプリのLINE(月間アクティブユーザー7,100万人以上)が取引所を申請中 
なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ

1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。

LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。

LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。

記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK

月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日刊アクティブユーザー84%

また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
2018/02/11(日) 03:30:41.03ID:TA7ITGbX
>>325
大量の売り注文が入ったかね
2018/02/11(日) 03:31:43.90ID:RN0oUKvq
おちた
2018/02/11(日) 03:31:49.88ID:TA7ITGbX
>>319
ごめんさっそく下がったわ
2018/02/11(日) 03:32:03.77ID:XVw9Gwsk
>>327
不動産は5年以内は税金40%(儲かった差額分に対して)とかでしょ。
5年超えたら20%だっけ。
ちょっと税金高いねえ。
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:32:20.74ID:LutDPiLe
>>269

本当にその通りだね
https://i.imgur.com/lDTgCvK.jpg

さっきヨコヨコしてくれたおかげで高値でラインにのったら、爆上げありえるぞ!
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:32:22.78ID:VsJrbGAx
仕手くせえ
2018/02/11(日) 03:32:25.43ID:YLIgFRVG
マジこの会社海外展開とかしてる暇あるなら鯖ちゃんとしろよ
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:32:26.96ID:ADAPsIPE
これbot戦争か?
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:32:44.68ID:TYC3j0uD
まーた932000円に上がるし
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:32:52.72ID:U5KgI2Hs
やれやれ昨日は結局買わなかった、まだ始めて一週間だけど買わなかったのは初めてだな。
全部売ってるからどこまで下がっても平気だけど、ビットコで80万台前半までは下がるかも知れんなー。
今日もちょっと様子見になりそうだ。
2018/02/11(日) 03:32:56.41ID:KhR3NDIr
いまだに93万wwwwwフルレバ行っちゃうぞwww
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:32:56.66ID:IUK11gCr
カモを引きつける値動きしかしないな
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:33:28.46ID:iGLHYmVE
>>334
そのかわしモノは残るからねえ
良い場所だったらまさに資産だしね
そのかわり初期費用がかかるけど
2018/02/11(日) 03:33:29.14ID:TA7ITGbX
これは様子見のほうがいいな
スキャも一時中止
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:34:09.58ID:LutDPiLe
https://i.imgur.com/AnsS6lD.jpg
画像間違えた
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:34:38.71ID:ADAPsIPE
猛烈な売り浴びせきてるな
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:34:45.14ID:K98jNAXS
お、93万崩れたか
2018/02/11(日) 03:35:14.70ID:NpsxXo7t
深夜な1本糞ひねり出す?
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:35:18.08ID:tZMTGtMj
ぜってー93万にアルゴリズムで仕掛け作ってるわ
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:35:28.75ID:LQKP6gFt
国民的アプリのLINE(月間アクティブユーザー7,100万人以上)が取引所を申請中 
なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ

1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。

LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。

LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。

記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK

月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日刊アクティブユーザー84%

また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:35:40.37ID:c+wxaWMG
下がるとわかってるのに何もできない人かわいそう
2018/02/11(日) 03:36:33.48ID:A0HR68xE
0円まで下がったら俺の天井ショートが3万円も儲かってしまう
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:36:33.80ID:Kb6jGEhf
現物よりまだ1万も高い
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:36:38.09ID:LutDPiLe
こっから爆上げするぞ!
毎回だれでから、突然始まる
2018/02/11(日) 03:37:47.49ID:8LyrhRcG
>>38
黙らっしゃい!
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:37:53.25ID:xLuNyxzE
上がったら売らない
下がったら買わないのはこのスレの宗教かかった思想だわ
2018/02/11(日) 03:37:58.98ID:KhR3NDIr
なおった???
2018/02/11(日) 03:38:01.82ID:SqnfOvNp
変な板作っちゃってるから暴落に余裕で間に合う
2018/02/11(日) 03:38:06.22ID:TA7ITGbX
ショート!
2018/02/11(日) 03:38:17.21ID:NpsxXo7t
4時メンテ明けショータ焼き計画?
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:38:18.99ID:kTC//Aik
全く関係ないこと聞くけど、bitflyerのSFD砲って結局どうなった?
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:38:23.89ID:EusozQXY
ちょっと寝てたけどまだ92かよ
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:38:43.71ID:tZMTGtMj
あーあー93万に変な仕掛け入ってるからガラはねーわ
サーバーダウンするからだな
2018/02/11(日) 03:38:58.48ID:8LyrhRcG
おまえたちには心の闇がない
2018/02/11(日) 03:39:50.21ID:SqnfOvNp
>>361
実装されたが鯖が重くなっただけだった
2018/02/11(日) 03:39:53.14ID:KhR3NDIr
海外がらりそう
2018/02/11(日) 03:39:53.89ID:TA7ITGbX
うーんこの下り低速
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:40:07.78ID:1surYKS+
ここでロング入れる勇気が欲しい
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:40:32.89ID:tjJsSq67
買い豚はまた騙されたんかw
2018/02/11(日) 03:40:47.66ID:SUBsAKug
レバレッジかけんのこええ
2018/02/11(日) 03:41:07.88ID:UtwbevSm
>>361
美味しいタイミング狙ってるうちにより警戒が強まって乖離なくなったから諦めて無風実装
2018/02/11(日) 03:41:21.36ID:TA7ITGbX
いや落ちなくねこれ
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:41:22.64ID:ADAPsIPE
このbotしぶといね
2018/02/11(日) 03:41:54.97ID:GSuR2SP5
4h足完全に下
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:42:10.88ID:EusozQXY
てかさちょっと相談
この時間によく電話してくる夜型の友人いるんだが
どうすりゃいいの?
出れたとしても話す元気すらねえし
めんどくせー
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:42:14.78ID:tZMTGtMj
ガラりたいユーザーとサーバーダウンが怖い運営の戦いだわ
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:42:17.35ID:0Iivtn0U
仮想通貨いま何が起きてるんだ??

コインチェックに続いて、イタリア、イギリスでも??
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:42:18.84ID:tJzFefuQ
>>333
いえいえ、ありがとうございます(^ ^)街で始めた自分の責任なので(^ ^)
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:42:46.99ID:uZRnU83L
チャート的にはどっからどうみても下げそう
2018/02/11(日) 03:43:02.87ID:hJb7wyWw
>>375
馴れ合い厨は消えろ
2018/02/11(日) 03:43:03.48ID:8LyrhRcG
人間を大きくするのは好奇心と賢さと一塊の覇気である
そして まず人間の魂をとらえるのは光ではなく深い闇であった
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:43:07.96ID:iGLHYmVE
>>375
おやすみモードにして遮断だ!
2018/02/11(日) 03:43:28.54ID:TA7ITGbX
ファーさっぱりわからん
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:43:50.91ID:Qua7LHjN
>>375
なんでここで聞くの?
仲間意識(笑)芽生えちゃったの?
知恵袋で質問しとけよ
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:43:51.51ID:1surYKS+
1日で動いたなー
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:43:59.36ID:iGLHYmVE
日本の方が3万くらい高いねえ
2018/02/11(日) 03:44:03.15ID:SUBsAKug
>>375
はっきり言ったほうがいい
2018/02/11(日) 03:44:07.18ID:GSuR2SP5
>>375
時間考えろって言いなさいよ
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:44:25.77ID:mndxROhC
ワイ100倍界王寝ショート(^_-)-☆
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:44:26.40ID:mndxROhC
ワイ100倍界王寝ショート(^_-)-☆
2018/02/11(日) 03:45:12.26ID:XVw9Gwsk
100倍レバとかどこの取引所でできんの?
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:45:25.46ID:1surYKS+
寝ロング入れるかノーポジか迷う

どっちがいいだろうか
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:46:03.27ID:VsJrbGAx
>>392
寝ロングオススメ
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:46:12.17ID:U5KgI2Hs
なんかコムサだけ硬えなー。
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:46:21.51ID:ZhDAJ5j8
>>392
横横しそうだしノーポジでいいんじゃないかな
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:46:59.00ID:ZhDAJ5j8
もっと騰がるかと思っていたんだが
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:47:01.37ID:mndxROhC
あがろうが下がろうがどっちでもいいけど、こういう恥知らずな質問奴がここで書き込みしてる時点で色々オワコン感あって寂しくなるよね(ノ_・。)
2018/02/11(日) 03:47:03.35ID:SUBsAKug
COMSAは運営が支えてんじゃないの
知らんけど
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:47:37.67ID:Skmgo1n9
もう85、83に指して寝るわ
じゃあの。
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:47:56.85ID:EusozQXY
>>382
そうするわ
今日通常モードにしてたせいで
安眠妨害されたわ

起きれたとしても遊べるわけないっつーのに
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:47:57.55ID:jLLmx62H
この糞チャートにイライラしてきた
2018/02/11(日) 03:48:07.69ID:/ZF5zuCD
朝起きたらロング死んでるやつじゃん
2018/02/11(日) 03:48:26.81ID:hJb7wyWw
アホの子さんいわくここでしばらくヨコヨコで、上がるのはもうちょい先らしい
2018/02/11(日) 03:49:04.53ID:/ZF5zuCD
ハッキングしようと思えばいつでもできるんだぜアピールしてきてるな
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:49:18.14ID:EusozQXY
>>387
>>388
イエッサー!ありがとう
2018/02/11(日) 03:50:09.40ID:PitZSJD0
>>391
bitmex 100倍追証なしなので運ゲーを数撃てる ただしbtc建て
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:50:12.78ID:iGLHYmVE
>>400
なんででねーの?って言われても夜はおやすみモードだからっつえば万事OKよ!
2018/02/11(日) 03:50:56.72ID:wVvm/2Ni
ヌカヅケプレミアム
2018/02/11(日) 03:50:58.93ID:A0HR68xE
>>406
MEXでショート入れるって自己矛盾してる感じすこ
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:51:04.75ID:Skmgo1n9
>>402
流石に80中盤と前半の両方に指しとく
ぐらいでは死なんやろ。
多分あさまでヨコヨコだろうし。
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:51:21.94ID:ygT5gM+l
メンテ中の上げあるかなあ
2018/02/11(日) 03:52:00.03ID:iI/QmffT
アホの子って登場するたびに違うこと言ってね〜か
2018/02/11(日) 03:52:11.02ID:A0HR68xE
ここは80万ぐらいまで押してイナゴ補充しろって日足さんが言ってる
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:52:23.79ID:EusozQXY
>>407
ユーモアがあっていいね

ついでにBffxの値段一瞬だけでいいから
90にして!笑
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:53:56.61ID:ZhDAJ5j8
短期の下げトレンドではあるが100日線近辺だし横でしょ
2018/02/11(日) 03:54:00.24ID:TA7ITGbX
メンテ中がっつり下がりそうだなあbot君いないし
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:54:49.91ID:LQKP6gFt
国民的アプリのLINE(月間アクティブユーザー7,100万人以上)が取引所を申請中 
なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ

1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。

LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。

LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。

記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK

月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日刊アクティブユーザー84%

また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:54:59.24ID:iGLHYmVE
>>414
これが普通の持ち合いなら、上に跳ねる形してる気がするけど
多分botが無茶やってるから、どうなるんだろうねえ
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:56:42.68ID:B0RZ0EXd
こんなんショートでバカでも儲かる相場やん
2018/02/11(日) 03:57:01.77ID:iI/QmffT
ドーピングじゃないと上げられないっぽいな
2018/02/11(日) 03:57:08.32ID:TA7ITGbX
半力ショート
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:57:32.92ID:ZhDAJ5j8
>>412
チャート変われば常に読み方変わるが
ちなみに今日明日で117行くのは変わらない
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:57:46.64ID:LQKP6gFt
国民的アプリのLINE(月間アクティブユーザー7,100万人以上)が取引所を申請中 
なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ

1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。

LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。

LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。

記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK

月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日刊アクティブユーザー84%

また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:58:09.81ID:tJzFefuQ
>>419
しんじていいっすか?兄さん?
2018/02/11(日) 03:58:22.10ID:A0HR68xE
どっちみち106万112万116万のトリプル天井コンビにこのままだと勝てないから上値余地がないんだよなあ
2018/02/11(日) 03:58:55.18ID:HgSJMAip
皆さんおはようございます。
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:58:59.87ID:iGLHYmVE
バカは儲かんねえ
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 03:59:17.51ID:ygT5gM+l
これメンテ前の騙し下げじゃない?
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 04:00:15.93ID:iGLHYmVE
なんじゃこりゃあ!!!
2018/02/11(日) 04:00:18.73ID:GSuR2SP5
朝まで余裕で下げる
みんなこの値段で買いたくないわけよ
2018/02/11(日) 04:00:26.84ID:sl3V5AR+
普通に考えたらこの辺でちょいリバきそうだけど

わからん
本当にわからん
2018/02/11(日) 04:00:30.08ID:SqnfOvNp
日本のビットコインは93万円固定になりましたよろしくお願い押します
2018/02/11(日) 04:00:43.34ID:N7LVlKT8
初メンテを体験した
なんか動くものなの?
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 04:00:44.79ID:EusozQXY
>>418
90行かないならもう損切りかね
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 04:00:58.97ID:TYC3j0uD
板寄せ
2018/02/11(日) 04:00:59.69ID:TA7ITGbX
mexあたりが今にも落ちそうなんだよなあ
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 04:01:01.46ID:QE2z8zlY
ああ、メンテ持ち越しちまった
2018/02/11(日) 04:01:19.59ID:IvTq8+NN
ぼーっとしてて跨いじゃったよ
もうすぐメンテとか出ねえかな
2018/02/11(日) 04:02:28.84ID:GrWY2XMz
日曜は下がる気がするよなー
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 04:02:29.39ID:iGLHYmVE
やべえポジ持っちゃった
どうすんのこれ
2018/02/11(日) 04:02:46.95ID:t9f8oXgo
メンテってなんだよ!?聞いてないぞ!
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 04:03:03.71ID:ADAPsIPE
フライヤーのBOTいないから下がるよ
2018/02/11(日) 04:03:05.90ID:ovqM1Aa3
毎日だろう
2018/02/11(日) 04:03:10.13ID:CWZAC9y2
おいこらbf
2018/02/11(日) 04:03:10.51ID:4T/x48PM
まだfxで消耗してるの?
byイケ…
2018/02/11(日) 04:03:14.86ID:mndxROhC
やっぱりショート離隔25倍界王寝ロング(^_-)-☆
2018/02/11(日) 04:03:16.14ID:GSuR2SP5
bfないと落ちるんじゃねえか
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 04:03:29.04ID:gIfD56qx
最近メンテ後動きあること少ないね
2018/02/11(日) 04:03:43.15ID:A0HR68xE
>>433
メンテ中にいなごflyerの表示が連発される絶望感を味わうがよい
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 04:05:08.91ID:EusozQXY
メンテかよおやすみ
おは80 頼む
2018/02/11(日) 04:05:16.83ID:N7LVlKT8
>>449
よく分からんがそんなに嫌なイベントなのか
2018/02/11(日) 04:05:21.56ID:JXvS3jrI
bfやべーな
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 04:05:26.10ID:tJzFefuQ
やはり、週末下がりますね_:(´ཀ`」 ∠):
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 04:05:45.49ID:tZMTGtMj
ところでメンテ前にポジション解消しない猛者ってこのスレにいるの?
2018/02/11(日) 04:05:46.72ID:/ZF5zuCD
bfわろた
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 04:06:39.03ID:iGLHYmVE
やべー半分寝てたぜ
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 04:06:45.09ID:ZhDAJ5j8
日足を見れば単に今日は陰線なわけだから次は陽線だよ
そしてそれをわかってる奴が多いから
浅いとこで買われる
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 04:07:15.13ID:vVa7dGmn
予言します
来週仮想通貨は再び暴落します
日本円で54万程度まで暴落します
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 04:07:27.00ID:lYJ5LsjD
がらりん
2018/02/11(日) 04:07:36.95ID:SqnfOvNp
ちょいガラか
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 04:07:42.72ID:ZhDAJ5j8
117だからね
2018/02/11(日) 04:07:56.09ID:EeUf2qSC
お、安値更新するか?
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 04:08:03.21ID:QE2z8zlY
まあBFのFXが無理やり支えてたからなあ
2018/02/11(日) 04:10:28.52ID:IvTq8+NN
bf止まって下がるならトレ転してるってことだね
2018/02/11(日) 04:10:28.79ID:t9f8oXgo
毎日4時にメンテなの?
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 04:10:53.97ID:gIfD56qx
100もう無理ぽいね、絶対下げるマン強すぎ
2018/02/11(日) 04:10:58.62ID:GSuR2SP5
>>465
4:00から4:10
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 04:11:03.40ID:5WQh81qk
>>465
そーです
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 04:11:05.27ID:tZMTGtMj
>>465
ホームページをご覧なさい
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 04:11:10.46ID:QE2z8zlY
なんで未だに毎日毎日メンテなのって話が出てくるんだよ
新規どんだけここきてんだ
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 04:11:28.86ID:TYC3j0uD
あいあいあい〜
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 04:11:29.99ID:ADAPsIPE
ロンガー冷えてるかー?
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 04:11:36.70ID:QE2z8zlY
BF全然下げる気なくて笑う
2018/02/11(日) 04:13:05.44ID:SqnfOvNp
BOTwwww
2018/02/11(日) 04:13:11.87ID:KhR3NDIr
こんなのBTCの取引じゃねーだろw

なんで下げないんだよw
2018/02/11(日) 04:13:22.50ID:ovqM1Aa3
ほんと買うね
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 04:13:27.13ID:Tkbn5qA4
>>473
3時間前は3万離れてたから少しましになった
BFは下げそうなったらサーバー落とすのが汚い
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 04:13:45.77ID:QE2z8zlY
もうFXはアホだわ
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 04:14:01.68ID:kTC//Aik
>>365
>>371
THX
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 04:14:09.19ID:TYC3j0uD
botうぜえな
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 04:14:09.60ID:ADAPsIPE
botさぁ…
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 04:14:25.97ID:LQKP6gFt
世界の株式時価総額は1京円を超える
https://www.okasan-online.co.jp/data/fund_report/pdf/171114_3261.pdf

それに対して、世界の仮想通貨時価総額は43.5兆円

まだ、0.43%の水準


ベンチャー企業の新たな資金調達市場として育っていけばまだまだ成長の伸びしろありすぎる

ルール作りができれば参加する企業は増えるのは間違いない


時価総額は株式市場に近づいていく

リアルとバーチャルの相乗効果で成長は続く

もちろん、基軸のビットコインも上がる
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 04:14:29.76ID:f+Kwbd9k
簡単に割れそうなのに全然割れないw
2018/02/11(日) 04:14:42.27ID:iGLHYmVE
あらら、なだれ三羽烏・・・
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 04:15:00.83ID:QE2z8zlY
海外安値付近なのにFX無視!
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 04:15:00.94ID:GoDRfsYJ
このbotの中のやつ起きたら損失やばそうだな
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 04:15:01.46ID:f+Kwbd9k
Sも危ないなこれ
2018/02/11(日) 04:15:13.43ID:SqnfOvNp
いやそれはやりすぎだwwww
2018/02/11(日) 04:15:22.34ID:TA7ITGbX
くっそ半力ショート儲けでねえじゃねえかクソbot
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 04:15:51.71ID:iGLHYmVE
ビッフラのBTCなら法定通貨になれそう
2018/02/11(日) 04:15:57.54ID:ovqM1Aa3
どんどん上がる
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 04:16:01.14ID:Tkbn5qA4
こういう1分足の上げ方はマジでbotだと思う
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 04:16:17.79ID:gIfD56qx
ボット「まだだ!まだ終わらんよ!」
2018/02/11(日) 04:16:19.79ID:KYArH8tg
えぇ…
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 04:16:34.86ID:VMZSMu84
bffx頭おかしいだろ
2018/02/11(日) 04:16:45.47ID:PitZSJD0
ワロタ
2018/02/11(日) 04:17:00.47ID:GSuR2SP5
くそ笑った
2018/02/11(日) 04:17:19.76ID:CM1yuC8O
高値更新からの日足陰線でトレ転したな
トレンディ転ジェル
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 04:17:23.41ID:mndxROhC
                        (⌒)
                         r'-r'
                        / ̄1
                       ,′ i
                        i  ,′-─‐- 、
                         |  l彡'"¨``^ミタ、
                          |  j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::',  喰らえ売り豚共!
      (⌒)                |  | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
      / ¨7                   |   |' ' r─┐' ' Nノ´
      〈.  |,. .:::.:-:::.、           |  |  ヽ__ノ ,.イノノ   
      |  |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ           |  爪>ー<:/
      |  |/l/l/` H-lノl          /|:. //i L_Ll/ハ
      |  | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
     ./|::./l ' 'r─┐' 'H        //1//   X_X、
   〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ        // 」/     / /^l_〉
   /⌒V  l1`エ´.:ノ{}       ,.イ⌒77ヽヽ     i |
  /  ∧  l:|  X´〈〉    / / //  iNi.    リ
  | | | | |} // /介}      /に7  |:|  | |    1L_
  | | | | リ.//   |      (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
  | | | レ'_ノ.    |_ム    ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
  `</¨ `ー-  〉_ソ      〈   _/   /  ,! l |
   /⌒ー-====ヘ          ト、/   _/   ,′ | |
  _ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1        ヽl\__/ _,′_ 」/
 ト、.:.:.:.:.:
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 04:17:27.17ID:f+Kwbd9k
下値は限定的だからな
この辺りの防衛線破っても
多分また次の防衛線があって自動売買システムで跳ね返される
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 04:17:41.41ID:KhR3NDIr
フィネ底打ったから買いたいんだけど、高杉www
あほかw
905000でかわせろや
2018/02/11(日) 04:17:44.82ID:IvTq8+NN
下げるとこやん・・・
グッと落としてまた始めよかってそういうやつじゃん・・・
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 04:18:22.19ID:SeBiwZ+n
90万割ったら作動するようなってたな
ぶっつぶしてやりたいわ
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 04:18:34.46ID:iGLHYmVE
933ボットが934ボットになって復活
2018/02/11(日) 04:18:38.88ID:sRIRi0dg
>>22
だりの母ちゃん
2018/02/11(日) 04:18:41.61ID:TA7ITGbX
ていうかこのbot,finexでも同じやつがやってるよね
2018/02/11(日) 04:18:46.62ID:GSuR2SP5
インチキ過ぎて笑うわ
2018/02/11(日) 04:20:03.52ID:VVF7bx78
自宅で書類仕事しながらやるとはかどるわー
わざと画面見ないようにしたりと仕事の集中力上がるわ
まぁ、負けるわな
さてとクイック入金クイック入金
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 04:20:29.92ID:gIfD56qx
ボットvs人間
2018/02/11(日) 04:20:42.78ID:Q8R9XEIf
頭おかしい
どうしても90は割らせたくないのか
2018/02/11(日) 04:21:28.63ID:JXvS3jrI
パチ屋の制御みたいだな
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 04:21:38.01ID:ZhDAJ5j8
逆に何でみんな下がると思ったのか不思議
短期の下げ線は引けるが
日足に対する値ごろ感を考えると上げていい
本格的にテクニカルやってる人は癪に障る何かがあるんだろうけど
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 04:22:03.20ID:tZMTGtMj
機械対人間とか勝ち目ねーわ
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 04:22:19.05ID:QE2z8zlY
>>512
FX以外下げてる中のFXのみ上げだぞ
お前は何を言ってるんだ
2018/02/11(日) 04:22:26.66ID:TA7ITGbX
>>513
利用してスキャればいいんや
2018/02/11(日) 04:22:48.67ID:sl3V5AR+
また変なとこで揉みあうやつだろコレ
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 04:22:52.25ID:ADAPsIPE
人間はbotには勝てねェ。だったらどうするよ
2018/02/11(日) 04:23:35.48ID:JXvS3jrI
>>517
寝るしかねーだろ
2018/02/11(日) 04:23:51.28ID:KhR3NDIr
なんで急に93マンが大好きBOTになちゃったの?
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 04:23:51.87ID:rGGy9XqM
>>512

普通にイタリアゴックス不安で下がってるんだろ
2018/02/11(日) 04:23:54.06ID:d3kbXrTc
https://i.imgur.com/HWTVwV5.jpg
2018/02/11(日) 04:24:37.11ID:sRIRi0dg
>>517
目を瞑ってサイコロ振るw
2018/02/11(日) 04:24:43.43ID:CM1yuC8O
300枚ずつ買ってた石油王居ても相場は大して変わらんかったけどなあ
2018/02/11(日) 04:25:11.94ID:wVvm/2Ni
>>512
やってないのがばれちゃったね
2018/02/11(日) 04:25:49.38ID:YK9cCMr5
bot側について人間に勝てる立ち回りをする
2018/02/11(日) 04:25:50.91ID:A0HR68xE
>>523
いや大筋は変わらんけど超短期的には数万ぐらい上げてゼンモみたいな感じで変わったぞ
2018/02/11(日) 04:25:51.55ID:TA7ITGbX
こいつ今日で破産してくんねえかな
まともな相場になるのに
2018/02/11(日) 04:25:52.93ID:PitZSJD0
俺も昔は小銭引いてたけどアホおじみたいに逆に味方にしたほうが良いと気づいた
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 04:25:59.81ID:tZMTGtMj
キレイに5枚ずつ並べていくさまが銭投げみたい
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 04:26:17.86ID:gIfD56qx
ボットに寄り添えばオケ
絶対勝てないぞ
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 04:27:16.99ID:5WQh81qk
93万大好きマンだな
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 04:27:50.95ID:oPYbqyWH
調整期間で一切上がらないってのは重症だと思う
このまま四時間足のレンジも下にブレイクするんじゃないかなぁ
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 04:27:54.94ID:sFWq+DWh
ごめん横からだけど上げたのって4:14ぐらいからの急な上げだよな
FX以外でも上がってるくない?
2018/02/11(日) 04:28:05.95ID:TA7ITGbX
ダメだボラが小さすぎる
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 04:28:33.62ID:QE2z8zlY
>>533
言い換えると他が下がってんのにFXが全く下げなかったんだよ
2018/02/11(日) 04:29:21.66ID:7MTEUdPa
93.3万になんかあんの?
2018/02/11(日) 04:31:42.25ID:KhR3NDIr
BOTの価格設定バグだろこれ

朝起きてびっくりするんじゃないかな?
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 04:31:59.47ID:tZMTGtMj
寝るかなー
ショーターいなくなんねーと93万でヨコヨコに収束するだけだもんな
2018/02/11(日) 04:32:26.63ID:SqnfOvNp
アメさんあきれて取引しなくなった
2018/02/11(日) 04:32:50.45ID:JXvS3jrI
こんな糞みたいな制御されたら暴騰暴落するわけねーな
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 04:33:32.04ID:tZMTGtMj
ほんと金融庁立ち入り操作で市場操作あばかれてしまえわ
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 04:33:46.48ID:gIfD56qx
餌待ってるんやろ、どっちにも転べるラインやし
2018/02/11(日) 04:34:31.86ID:YsyYRIkA
>>517
いや資金力の差だろ
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 04:34:36.08ID:ADAPsIPE
こんな怪しい動きしてる電子ゴミ誰が買うの?
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 04:34:40.13ID:iGLHYmVE
>>515
2時くらいまではもっと値幅大きくて最高だった

いまこれスキャれないでしょw
2018/02/11(日) 04:35:14.76ID:TA7ITGbX
>>545
1000幅で2回成功したゾ\(^o^)/
虚しい
2018/02/11(日) 04:35:20.36ID:KhR3NDIr
こんなの
ショートたくさん入ってるんじゃねぇの?

焼け死ぬやついそう
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 04:35:45.85ID:sxfOvxVH
>>546
リスクに見合わなすぎる
2018/02/11(日) 04:36:22.57ID:SqnfOvNp
暴走しはじめた
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 04:37:03.13ID:gIfD56qx
インチキ上げくっぞ!
2018/02/11(日) 04:37:07.70ID:GSuR2SP5
botがすごい負けることになるよねこれ
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 04:37:17.38ID:ZhDAJ5j8
>>514
bffxが全取引所の価格を牽引するから仕方ない
2018/02/11(日) 04:37:18.98ID:ovqM1Aa3
笑うしかねえな
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 04:37:39.60ID:f+Kwbd9k
撤退
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 04:38:19.68ID:f+Kwbd9k
ここから100万言ったら笑う
2018/02/11(日) 04:38:20.22ID:EeUf2qSC
いやー、bffxってゴミだな
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 04:38:23.79ID:FfLBzwut
爆上げきたーーーーーーーーーーーーーーーーー
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 04:38:27.68ID:gIfD56qx
ゴリ押しwww
2018/02/11(日) 04:38:38.90ID:PitZSJD0
前これにやられたからなー
2018/02/11(日) 04:38:43.97ID:TA7ITGbX
付き合いきれんからノーポジで寝る
起きたらbotが破産してますように
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 04:38:59.97ID:Mm6yPIke
なに?
まじで上げる気?
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 04:39:01.61ID:FfLBzwut
深夜の爆上げでショーターいったあああああああああ
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 04:39:09.94ID:ZhDAJ5j8
>>524
俺は為替でロスカ食らいまくって
第六感を磨いた
テクニカル、ファンダ
全部無くても稼げる
2018/02/11(日) 04:39:24.92ID:IWl1tb8r
ダメだ、こりゃ
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 04:39:44.21ID:5WQh81qk
ウォーズマン攻略より簡単そうだ
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 04:40:01.73ID:gIfD56qx
もうショートもロングも関係ないんじゃね
多い方殺しに行ってるだけやろ
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 04:40:10.15ID:ADAPsIPE
あほくさ
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 04:40:21.74ID:tZMTGtMj
ショーターみんな気付かないもんかね
相手は人間じゃないってこと
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 04:40:27.58ID:iGLHYmVE
botに価格帯調節機能が付いたw
2018/02/11(日) 04:40:33.03ID:IvTq8+NN
完全に上がるやつww
2018/02/11(日) 04:40:48.03ID:GrWY2XMz
なんじゃこりゃw
ノーポジだから関係ないけどw
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 04:41:34.26ID:mkALGOnb
反乱じゃ
機械の反乱じゃ
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 04:41:45.57ID:CrMCterg
少なくとも937くらいまでは上がるよー
2018/02/11(日) 04:41:54.12ID:GSuR2SP5
上げてくるなら利確してまた上でショート入れるわ
2018/02/11(日) 04:42:17.01ID:p3ihCzPs
あげるならしっかりあげてくれー
狭いのは嫌なんじゃ
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 04:42:45.04ID:ZhDAJ5j8
bffxにea仕込むのどうやるの?
全部手動じゃないの
2018/02/11(日) 04:43:06.08ID:JXvS3jrI
完全にぶっ壊れてるな
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 04:44:30.73ID:ADAPsIPE
どうせビットフライヤーが動かしてるんだろ
botに頑張ってもらうしかねーもんなwwwwwwwwwwww
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 04:45:03.07ID:ZhDAJ5j8
bffxにEAあるの?
2018/02/11(日) 04:45:15.51ID:R/efXbbJ
もうこれ金融庁入れよ
2018/02/11(日) 04:45:50.94ID:FLME3uus
ショーターもロンガーも自分たちに都合の悪い動きはbotのせいにする。面白いね
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 04:46:03.28ID:tZMTGtMj
さすがにやり過ぎだよなー
市場操作だろ
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 04:46:33.41ID:sxfOvxVH
こんな相場じゃやればやるほどカネが減る
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 04:46:34.03ID:jLLmx62H
まじで損する
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 04:46:36.61ID:fsjKt9+O
昨日どの程度上がるかテストしてたから今日は本気で上げにくるぞ
2018/02/11(日) 04:47:12.33ID:KYArH8tg
>>578
ボットフライヤーwwwwwwwwwwwwww
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 04:47:36.34ID:B0RZ0EXd
売り豚しつこいな。

そろそろ焼き払うか
2018/02/11(日) 04:48:03.92ID:EeUf2qSC
他が上がってきたら弱めにあげて埋める気だろこれw
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 04:49:17.19ID:iGLHYmVE
スキャの永久機関w
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 04:49:33.43ID:qWRVZi2C
>>3
G20っていつだっけ?
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 04:49:51.65ID:iGLHYmVE
最高の小遣い稼ぎだw
2018/02/11(日) 04:50:07.20ID:SqnfOvNp
また景気よく5000幅くらいで動いてくれんかなー
2018/02/11(日) 04:50:22.73ID:FLME3uus
リップル含め、アルトに大口が仕込み終わってんだから、ビット簡単にさせるわけないやん。ちょっと考えたらわかるやろ?
2018/02/11(日) 04:51:00.21ID:XVw9Gwsk
G20で仮想通貨全体が今の半分くらいまで値下がりすると思う。
お前ら覚悟しておけ!
2018/02/11(日) 04:52:29.89ID:sl3V5AR+
ここからまた93.3に戻ってこないよな?
まさかな
2018/02/11(日) 04:52:41.75ID:iFqsof6f
上をみただけ
与沢翼ごとやきつくす
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 04:52:45.51ID:LQKP6gFt
世界の株式時価総額は1京円を超える
https://www.okasan-online.co.jp/data/fund_report/pdf/171114_3261.pdf

それに対して、世界の仮想通貨時価総額は43.5兆円

まだ、0.43%の水準


ベンチャー企業の新たな資金調達市場として育っていけばまだまだ成長の伸びしろありすぎる

ルール作りができれば参加する企業は増えるのは間違いない


時価総額は株式市場に近づいていく

リアルとバーチャルの相乗効果で成長は続く

もちろん、基軸のビットコインも上がる
2018/02/11(日) 04:54:06.66ID:mn8WfBNx
お前らいい加減気付け
このレベルのヤンキーでもビットコイン買っているという事実に
もうレイトマジョリティーが参入してる段階

https://twitter.com/nnMSPLFRlB3SpKL/status/962411084295503872
https://twitter.com/nnMSPLFRlB3SpKL/status/962403543490600960
https://twitter.com/nnMSPLFRlB3SpKL/status/962267645394403328
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 04:57:29.92ID:pUuziSPY
寝ロングやばいですかね?
2018/02/11(日) 04:57:47.44ID:/ZF5zuCD
なんだこのくそげーwwwww
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 04:57:53.95ID:tZMTGtMj
どうやら抵抗線は94万に設定を変えたらしい
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 04:58:00.61ID:jLLmx62H
もう回転することにした
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 04:58:35.66ID:LQKP6gFt
>>594
規制と聞くと悪いイメージを持つ投資家の方々が多いと思うが、正しい形での最低限度の規制(※「禁止」ではなく「規制」)は
市場の健全化に繋がるのでプラス要素が大きい。

日本は規制によって、世界最大の仮想通貨市場になった。規制でお墨付きをもらうことによって安心して一般人が入ってくる。
2018/02/11(日) 05:00:03.39ID:/ZF5zuCD
ビットコインに投資()笑
2018/02/11(日) 05:01:34.26ID:sl3V5AR+
無理やり上げようとして速攻で失速ワロタw
2018/02/11(日) 05:01:59.05ID:PybrUkCy
ほんとこのスレは売りブタのクソ野朗だらけだな。
お前らはCCの人達の為にも早く以前の株価以上に上がって欲しいとかって気持ちは微塵もないのか?
2018/02/11(日) 05:02:26.83ID:SqnfOvNp
MEX見てから余裕でした
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 05:03:18.50ID:EA4Ju6ph
>>606
CC民が出金後買いやすいように下げてあげてるんだよ
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 05:04:08.65ID:iGLHYmVE
>>606
うるせーよハゲ
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 05:04:18.48ID:pUuziSPY
寝ロングやばいですかね?
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 05:04:53.05ID:EA4Ju6ph
>>610
やってみましょう!
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 05:04:57.67ID:LQKP6gFt
売り煽りにご注意 過去のハッキングでは大した下落は起こってない

参考情報:過去のハッキングにおけるビットコイン価格への影響

・2016年8月2日にビットフィネックス(Bitfinex)で発生したビットコイン消失事

⇒被害総額約120,000BTC(約777億円)⇒下落率13%程度

・2017年12月7日に発生したマイニングプールNiceHashのハッキング
⇒被害総額は4,736BTC(約76億円)⇒下落率15%程度

・2017年12月19日韓国のユービットが北朝鮮からと見られるハッキングで破産申

⇒被害総額は約4,000BTC(約17億円)⇒下落率13%程度
2018/02/11(日) 05:05:01.42ID:KYArH8tg
>>610
全財産がパー
ヤバイヨヤバイヨ
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 05:05:30.05ID:PybrUkCy
>>609
誰に向かって口聞いてんだ?
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 05:05:55.74ID:ujJelQXP
>>606
株価?
株ならともかく大衆は仮想通貨で損する奴なんてザマァとしか思わないよ
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 05:06:52.97ID:pUuziSPY
>>611
意見が分かれて余計悩みました_:(´ཀ`」 ∠):笑
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 05:07:12.92ID:gIfD56qx
93.3戻りまーす
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 05:07:22.96ID:pUuziSPY
>>613
やはりやばいですかね_:(´ཀ`」 ∠):
2018/02/11(日) 05:07:23.45ID:CM1yuC8O
>>612
ユービットのは12/22の大暴落に多少関係してるんだがな
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 05:08:30.69ID:ujJelQXP
>>612
結構下がっててワロタ
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 05:09:07.89ID:qWRVZi2C
一部の大口による価格操縦に気づいたお前らは、偉い!
2018/02/11(日) 05:09:15.82ID:cvafk/PE
>>612
CCは?
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 05:09:29.21ID:LQKP6gFt
国民的アプリのLINEが取引所を申請中 

なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ

LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。

LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。

LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。

記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK

LINEの規模

月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日刊アクティブユーザー84%

また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 05:09:43.87ID:iGLHYmVE
>>614
テメーだよお前以外にだれがいんだよこのオタク
イジメんぞおい
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 05:09:56.37ID:EA4Ju6ph
>>616
正直言うと今日はやめた方いいと思います!
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 05:10:23.01ID:ujJelQXP
こないだの暴落CCの影響もあるだろうよ
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 05:10:58.39ID:qWRVZi2C
一部の大口による価格操縦に気づいたお前らは、偉い!
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 05:12:17.20ID:qWRVZi2C
一部の大口による価格操縦に気づいたお前らは、偉い!

買って上げといて売る
売って下げといて買う
2018/02/11(日) 05:12:38.75ID:SqnfOvNp
一部じゃねえだろこれ
大口組んでないとここまで自由に動かせねえよ
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 05:13:34.04ID:LQKP6gFt
国民的アプリのLINE(登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破)が取引所を申請中 

なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ

LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。

LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。

LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。

記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK

LINEの規模

月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日刊アクティブユーザー84%

また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 05:13:35.92ID:Skmgo1n9
スーパーロbot対戦
2018/02/11(日) 05:14:39.53ID:CM1yuC8O
去年なんて大口の操作もっとあからさまだったがな
突然10%落ちるとかザラだったわ
2018/02/11(日) 05:14:56.57ID:SqnfOvNp
93万超えてたらショート
超えてなかったらロング
簡単な指標ができました
もういがみ合う必要は無いんだ
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 05:16:17.23ID:pUuziSPY
>>625
やはり週末はやめた方がいいですね。ちょっと久々の予想外の上げでもしかしてと思いましたが安全パイでいこうと思います。
2018/02/11(日) 05:17:24.95ID:FLME3uus
90万は割らないね。昼頃には95万回復しそう。
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 05:19:00.85ID:LQKP6gFt
国民的アプリのLINE(登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破)が取引所を申請中 

なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ

LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。

LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。

LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。

記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK

LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
https://www.nikkei.com/article/DGXLASDZ09H5D_Z01C14A0000000/

月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日刊アクティブユーザー84%

また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 05:19:19.43ID:qWRVZi2C
一部の大口による価格操縦に気づいたお前らは、偉い!

その一部の大口が仮想通貨を世の中に宣伝しつつ
新規参入の小口素人から金を巻き上げるシステム
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 05:20:08.35ID:qWRVZi2C
一部の大口による価格操縦に気づいたお前らは、偉い!

その一部の大口が仮想通貨を世の中に宣伝して
新規参入の小口素人から金を巻き上げるシステム
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 05:23:06.15ID:qWRVZi2C
LINEの宣伝も大口のやり方
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 05:25:19.31ID:5WQh81qk
これ見てるとパチンコの出玉調整なんて簡単にできるよな
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 05:25:24.06ID:hv5sgzW7
今日のNGID:LQKP6gFt
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 05:26:03.57ID:tZMTGtMj
設定解けるの何時頃かねー
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 05:26:47.33ID:0XMIUYzI
AIとかBOTには相場では人間に勝てないものが一つだけある。
あいつらには人間の感情が理解出来ない。

ダウの崩落の一因にAIが売り気配を感じて必要以上に売りに転じたってのがある
って発表があった。

売り気配と買い気配はAIが作ってるんじゃなんて人間が作って
それを感じてAIが過剰反応する傾向が最近は強い。
逆に言えば今の相場ってのはその気配を先に気が付けば思うようにいく。

取引所がAI使ってBOTを走らせてると仮定すると
取引所にとっては取引機会が多い方が利益になる。
頻繁にトレンドを変えた方が取引機会は増える。
上げか下げかの一方的な長期トレンドでの価格変動は利益が薄くなる。
しかし長期的(半年や一年程度)には数%成長してる方が新規の獲得になるから望ましい。

なので価格変動が取引所の力と仮定するなら
数日単位で売りと買いを反転させながら今月中に130万 3月までに160万くらいに落ち着かせる方が望ましい。

12月からの大まかな推移は
200万→150万→200万→150万→100万→60万→100万→どの金額がいいか?

これくらい いくら単純なショーターでも気が付かないといけない。
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 05:27:48.46ID:LQKP6gFt
なんだかんだ言ってもLINEが来れば上がる

資本金50億は本気だ
2018/02/11(日) 05:28:36.98ID:qwzW4P62
bot全面禁止にして欲しい
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 05:28:45.61ID:qWRVZi2C
>>641
そいつが価格操縦の一味の可能性あるな
雇われ人かもしれないし
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 05:28:46.59ID:LQKP6gFt
>>641
ID変えればいいだけw
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 05:30:47.36ID:qWRVZi2C
>>647
喋るといつかボロが出るぞw
2018/02/11(日) 05:31:03.64ID:N7LVlKT8
久しぶりに少し動いたから撤退しておいたけど
死ぬほどつまらない値動きだな
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 05:31:30.42ID:tZMTGtMj
なぜ鉄の93万の扉を何度も叩きに行くのか
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 05:32:05.80ID:+zMTJFnL
落ちそうやのに落ちんな
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 05:33:15.57ID:LQKP6gFt
ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる

AMAZONチャート
http://wb2.biz/bby

BTCは当時のamazonと同じ代表格

それに、実需通貨で基軸通貨、基本的にネットワーク効果が発達してくる

BTCの周りに他の通貨が育っていくと考えたら、AMAZONどころの上昇ではないかもしれない

Facebookチャートをみるとネットワーク効果の凄さがわかる 
https://wb2.biz/mpe

売買は最小限に抑えろよ 手数料は馬鹿にならないぞ
買ったら基本ホールド 安く買うのを心掛けろ そろそろ安いぞ
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 05:33:45.56ID:4+qD1v5y
おい爆上げくっぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwもうどうなっても知らんぞwwwwwwwwwwwwwwww
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 05:34:26.80ID:iGLHYmVE
まさか今日一日これ?w
2018/02/11(日) 05:35:26.07ID:GSuR2SP5
こりゃもう寝てていいな
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 05:37:44.39ID:siqion5e
来たか
2018/02/11(日) 05:38:18.51ID:Zj4URHnz
なんなんだよこれwww
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 05:38:19.01ID:sNKwnx0w
勃起www
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 05:38:35.01ID:LQKP6gFt
2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少します。

2024年には更に半減します。

そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。


2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます

2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます

売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ

似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ

生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ

常に忘れてはならない

仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき

投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 05:41:25.15ID:qWRVZi2C
正直言って価格なんてどうでもいいんだよ
上げ下げの動きがある事が重要
価格操縦してる人にとって
2018/02/11(日) 05:45:35.81ID:sRIRi0dg
ボラティリティ無ければ劣化FX
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 05:45:54.07ID:VXWRbqY+
>>619
あれユービックよりリクイ?だかのgoxじゃね
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 05:46:28.35ID:+zMTJFnL
下げ相場のヨコヨコ怖いわー
大体下行くからな
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 05:46:59.32ID:xcmNdZeH
この単発なんなの?
いちいちチャート見るの面倒いんだよ
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 05:49:02.12ID:M8hduHKT
今のところ上がる気配なし
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 05:50:06.71ID:kvCo/bT4
仮想通貨終わったとかいう奴はギャンブルと見てるだけやしな、ボラティリティは普通にあるんだから理解してるやつはコインチェックなんか目にもくれず黙々と稼いでるよ。
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 05:50:20.84ID:yS5ZaaAz
>>606
仮想通貨で儲けるってのは、
みんな誰かの損を糧に儲けるんだよ。
CC民だって同じ事
2018/02/11(日) 05:50:27.23ID:GSuR2SP5
急に割ってきたな
2018/02/11(日) 05:50:59.37ID:GSuR2SP5
割れたーーー!!!
こっからはやいぞ!
2018/02/11(日) 05:51:30.00ID:GSuR2SP5
えぇ…過疎りすぎだろ…
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 05:51:36.62ID:VXWRbqY+
うわあいきなり割れた
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 05:51:46.62ID:FfLBzwut
暴落(100ドル)
2018/02/11(日) 05:51:51.32ID:Q8R9XEIf
下り最速
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 05:52:17.35ID:4Q6FcULt
二番底あって笑う
2018/02/11(日) 05:52:20.72ID:GSuR2SP5
きもちいいーーー!!!!
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 05:52:44.51ID:0XMIUYzI
>>660
個人的に大口が価格を操縦するなら短期的には大きな上下運動が欲しいが
長期では常に上がってる方が望ましい。
ただの上下運動だけだと誰も寄り付かなくなってくる。

取引所がやるなら小さく上げ続けて時々大きく下げる。
これが取引量が一番増えるから望ましい。
結果は同じように長期で見ると上がっていかないと新規の獲得にはならない。

結局は価格操作されてる仮定するならショーターはリスクが高いとなるし
チャートが見れない人は下がった時に買い込んでおいて放置が最強となる。
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 05:52:48.95ID:8ROuDsgb
ロンカスwwwwwww
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 05:52:58.25ID:M8hduHKT
今ロングは怖いな。まだ底って感じがしない
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 05:53:01.03ID:Jc9PgqzM
90万割れるぞ
2018/02/11(日) 05:53:01.07ID:CM1yuC8O
日本人の寝てるときに仕掛けるヤンキー
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 05:53:16.41ID:+/S7VfJH
おはよう地球のみんな
2018/02/11(日) 05:53:39.26ID:+X5Z+S3o
bot壊れたねガラッ
2018/02/11(日) 05:53:47.43ID:ia6qsId4
後5万くらい下がったらヤバいな
2018/02/11(日) 05:54:03.80ID:ZwiK0fHB
きっちり6時にあわせて狼狽売りを誘ってくる
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 05:54:57.56ID:FfLBzwut
底確認
余裕の買い増し
2018/02/11(日) 05:54:57.84ID:MfWMAgNB
全力sでええの?
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 05:55:01.06ID:UGqeS1XH
死んださよなら
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 05:55:46.42ID:FfLBzwut
そこで買えたああああああああああ
リバいけー
2018/02/11(日) 05:55:53.14ID:UGyUIJdL
BFFXおいついてないじゃん
2018/02/11(日) 05:56:08.93ID:3wY4zdZs
>>686
ええよ、86で買い戻せ
2018/02/11(日) 05:56:19.28ID:GSuR2SP5
まだ底ついてないだろ
これから日本の朝を迎えると言うのに
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 05:56:31.38ID:QE2z8zlY
また65万円目指すだろう
2018/02/11(日) 05:56:43.05ID:GSuR2SP5
昼まで下げる
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 05:56:46.90ID:lpSRScDG
【🉐情報】
LINEの友達登録だけでビットコイン貰えるよ♡
ウザかったら後でブロックれば丸儲け♡
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 05:56:54.18ID:dZWMrf97
8000割れはよ
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 05:57:15.64ID:FfLBzwut
CC騒動の前の値段まで戻るのは確実
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 05:57:16.45ID:dZWMrf97
寝ロンガー起きろ
2018/02/11(日) 05:57:57.14ID:CM1yuC8O
お前ら65万割らないと妄想してるんだろうけど、
リーマンショックの時なんて下げ止まりフラグ後の暴落底割れ何度もあったからな
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 05:58:22.89ID:4Q6FcULt
まるで93万に磁石で吸い寄せられてるみたいだな
2018/02/11(日) 05:58:32.71ID:+X5Z+S3o
まあアメリカ下げてるからね
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 05:58:51.39ID:Jc9PgqzM
リバ殺しww
2018/02/11(日) 05:59:05.29ID:GSuR2SP5
ロンガーのロスカ連鎖で下に突き抜けるようなことにならんかね
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 05:59:34.43ID:dZWMrf97
>>698
バブル崩壊チャート見ればよくわかるよな
今はただの一時的な戻しに過ぎない
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 06:00:00.41ID:FfLBzwut
トレンドに逆らうひねくれ者は死ぬぞ
2018/02/11(日) 06:00:46.66ID:MewMHQ/q
何があったの?
急激な下げ
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 06:01:49.20ID:Jc9PgqzM
上がるときはジワジワ
下がるときは一瞬のゴミ通貨
2018/02/11(日) 06:02:18.55ID:GSuR2SP5
大口が少ない出来高で上に伸ばしてただけだから予定通りだよ
2018/02/11(日) 06:02:49.74ID:WNd+P+nV
うわああああ
大暴落だああああああ

https://i.imgur.com/kdUm5dP.jpg
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 06:02:50.02ID:QE2z8zlY
逆指値で売り入れないで寝てる奴らがどんどん逃げ遅れていく
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 06:02:58.77ID:hv5sgzW7
また9時になったら階段できるやろー(適当
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 06:03:03.12ID:jmquC5Db
ここが底だと思ってロングしたお馬鹿ちゃんおる?
2018/02/11(日) 06:03:07.21ID:3wY4zdZs
>>695
どちらにしても、87.5Kまでは下がるからな
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 06:03:32.77ID:FfLBzwut
90万で買ってリバウンドで売る簡単な仕事
2018/02/11(日) 06:03:50.09ID:GGHsBrVk
生きとるか?ロンカス買い豚🐷www
楽しすぎ♥オッパイオッパイ( ゚∀゚)o彡°
2018/02/11(日) 06:05:11.35ID:ia6qsId4
粘るなぁ
2018/02/11(日) 06:05:17.44ID:GSuR2SP5
煽りはやめようや
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 06:05:23.21ID:QHx0d8bI
こんなん読めなさ過ぎてポジ取れんわ
訳わからん
どっち入れても速攻焼かれてまうわ
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 06:05:34.63ID:0XMIUYzI
>>705
大口の買い込みが足りないからショーター狙って売りを増加させ
反転させて高値で売り抜けようとしてる。
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 06:05:40.60ID:FfLBzwut
ほうらリバ来た
簡単すぎだろこの相場
2018/02/11(日) 06:06:11.31ID:BQojIDmm
自分だけが儲けようと100万手前で売りやつばっかw
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 06:06:15.09ID:FfLBzwut
上昇トレンドは変わってない
捻くれショーター丸焼きw
2018/02/11(日) 06:06:54.86ID:GSuR2SP5
煽りはやめようや
2018/02/11(日) 06:07:16.54ID:+X5Z+S3o
bfFXはbotが上げるから現物との乖離が広がっていくよ
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 06:07:42.72ID:TFeuYzyH
>>717
値動き自体は80〜100万の範囲で推移するのがベースと考えても良さげ
ただし上がるタイミングも下がるタイミングも一切読めないがw
2018/02/11(日) 06:07:53.32ID:PitZSJD0
色々分かってきてしまったw
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 06:08:05.46ID:jAn3SF6C
これがリバなんか草
2018/02/11(日) 06:08:27.89ID:3wY4zdZs
もう一段下げに来るぞ
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 06:08:37.92ID:9J0LZ2pT
bfプレミアムはなんなの?
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 06:09:15.73ID:FfLBzwut
底が90万だと確認できた
90万〜110万レンジですわ
2018/02/11(日) 06:09:49.82ID:+OyOqzdu
起きたら案の定グダってた
天井ロングはもう助からない
2018/02/11(日) 06:10:05.00ID:GSuR2SP5
いやこれから下げるよ
狼狽売りが始まる
2018/02/11(日) 06:10:31.28ID:+X5Z+S3o
バイナンス8200割れそう
2018/02/11(日) 06:10:38.57ID:3wY4zdZs
>>729
底はもうちょい下の88付近だろ
2018/02/11(日) 06:10:43.46ID:ia6qsId4
イタリアの件とかネム換金とかきてるのにこの程度の下げなのか?
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 06:10:49.33ID:dZWMrf97
バイナンス見れば
本気で下げようとしてるのがよくわかる
2018/02/11(日) 06:11:03.48ID:BQojIDmm
数字のみでアルゴに勝つプロ達の相場
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 06:11:40.21ID:Jc9PgqzM
リバショボすぎて入れねえ
2018/02/11(日) 06:11:53.72ID:GSuR2SP5
>>733
これ見てる場所によって値段違うから多少の違いはあるよ
bfよりザイフのほうがたかいし
2018/02/11(日) 06:12:02.78ID:SGcQbsWX
昨日さうっかり23時12分に寝てしまったんよ
いい夢見ながらハッと目が覚めてチャート見たら一瞬で我に返ってしまったw
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 06:12:07.76ID:mndxROhC
リバかわいい///
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 06:12:10.06ID:0XMIUYzI
ここで反転するなら8200から8800のレンジだったのが
昼間に行き過ぎただけだったんだなってなる。
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 06:12:20.40ID:TFeuYzyH
>>676
反面で上げベースだと大口の利益率は下がるし
値が上がると新規が手を出しづらくなるという面もある
(下がった時の損失リスクが高まるからね)
大口が仮に操作しているとしたら
・緩やかな上げ
・横這い
・緩やかな下げ
これらのうちどれが一番稼げるか色々お試ししてんじゃね
2018/02/11(日) 06:12:35.23ID:ILF07jhl
ただのレンジなのに張り付いて時間の無駄アンド狼狽養分してる奴wwww
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 06:12:57.88ID:M8hduHKT
>>734
ネム換金は少し前じゃね?
昨日、そのネムを買った人の事情聴取とか言ってたけど
2018/02/11(日) 06:13:10.47ID:3wY4zdZs
>>734
イタリアのは市場が日本や米みたいにないからな
ネムは未透視不明過ぎてもう風化しちまってる
2018/02/11(日) 06:13:11.16ID:BQojIDmm
どう見ても旨味が激減しとるな
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 06:13:24.96ID:dZWMrf97
8209で無限にかってる奴大丈夫か?
2018/02/11(日) 06:14:14.23ID:+X5Z+S3o
ユーロが一番下げてる
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 06:14:32.94ID:UGqeS1XH
そうだこれは夢なんだ
起きたら100万チャレンジしてるに違いない
2018/02/11(日) 06:14:43.39ID:gwP4jlK4
Lしたし寝よう
2018/02/11(日) 06:15:22.80ID:3wY4zdZs
>>750
Lして寝たら死ぬぞ
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 06:15:46.43ID:TFeuYzyH
>>746
まぁ通貨というタテマエを考えるなら
値幅はこの程度に収まるのが相応しいっちゃ相応しい
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 06:15:54.35ID:3YYj2P1a
まだしばらく下がるな
2018/02/11(日) 06:16:00.97ID:GSuR2SP5
Lはやめとけ
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 06:16:08.19ID:M8hduHKT
昨日の夕方から流れ変わったな。
上がる気がしない。
2018/02/11(日) 06:16:51.95ID:+X5Z+S3o
イタリアか
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 06:18:25.07ID:QHx0d8bI
L入れたいとこだけど
こっから70万まで一気に下げるかもしれん
昨日から特にヤバイわ
2018/02/11(日) 06:18:42.74ID:UtwbevSm
くこってタイミングで現物雑魚板郡が引っ込んだからSakeに切り替えた
ということは上がるんだろうなもうういよばか
2018/02/11(日) 06:18:48.61ID:FChifduz
8209で買って上げて9000行くぞ煽りしながら8800あたりで売る簡単だなw
2018/02/11(日) 06:19:12.61ID:3wY4zdZs
L入れるなら15時以降にしとけ
今は完全に下げトレンド
2018/02/11(日) 06:19:42.68ID:ADKrRG/z
おはぎゃー
2018/02/11(日) 06:19:49.05ID:GSuR2SP5
まだ日本人の狼狽売りを待ってからじゃないとLは無理
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 06:20:08.42ID:FfLBzwut
ほうらね
これ以上絶対に下がらない
完全に底ですわ
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 06:20:18.12ID:M8hduHKT
一度本格的に下がり始めたら戻ってこれないかもしれないという不安がある
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 06:20:19.79ID:VXWRbqY+
下げたがってるで
2018/02/11(日) 06:20:45.51ID:GSuR2SP5
ヨーロッパアメリカは起きてる時間
寝てるのはアジアぐらいか
2018/02/11(日) 06:21:08.71ID:iqCh0+VX
今日は90-95でうろうろかな
下がるならもっと下がっててもおかしくない売りの量だけどな
2018/02/11(日) 06:21:13.95ID:+X5Z+S3o
bot支えてるけど海外と逆行は無理あるな
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 06:21:14.69ID:TFeuYzyH
>>762
確かに買いに入るならもう少し下げてからだろね
2018/02/11(日) 06:21:34.38ID:gwP4jlK4
fineで買い支えてる奴いるから何とかなるだろ
よし寝よう
2018/02/11(日) 06:21:49.96ID:3wY4zdZs
>>764
大手取引のGOXみたいなのが無ければ劇的な下げはないから大丈夫
ある程度下がったら利確で上がってL入れられる
2018/02/11(日) 06:21:59.07ID:GSuR2SP5
>>770
それは危ないわ
2018/02/11(日) 06:22:49.69ID:gccv+6b2
CCの出金再開ってこれ倒産しない方向なんけ?
60万台がビットコインの底だったのかね
2018/02/11(日) 06:22:58.75ID:+X5Z+S3o
バイナンス8200割れたよ
2018/02/11(日) 06:23:14.39ID:3wY4zdZs
>>770
マジで寝Lやめとけって・・・日本人タイムで狼狽売り開始だぞ
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 06:23:40.40ID:dZWMrf97
>>759
突破されてますが
2018/02/11(日) 06:24:37.48ID:5wzaglDb
2018/02/11(日) 06:24:42.44ID:GSuR2SP5
きてるー!
2018/02/11(日) 06:24:50.04ID:ILF07jhl
じわじわと安猫に向かってますねえ
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 06:24:50.06ID:0XMIUYzI
>>742
市場が成熟してこれ以上の大きな資金が仮想通貨に入らないなら
上げは利益率が減るが市場規模が今の数倍になると仮定すると
上げ相場を続けないと逆に利益率は落ちる。

取引所目線なら上げは出来高が少なくてもいくらでも上がることはあるが
急激な下げが一番取引高は増える。
だから緩やかに上げ、時々急激な下げが一番稼げる。

この2者が今後も利益を獲り続けたいとするなら
コインの価格の上昇率は年に数%〜10%上げでいいが
時々大きな下落相場が欲しいってなる。

下落→立ち直って上昇を繰り返して、初めて市場って強くなるしな
2018/02/11(日) 06:25:03.99ID:3wY4zdZs
>>773
13日になって本当に出金開始されてからじゃないと、あそこは信用できん
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 06:28:31.49ID:M8hduHKT
CCは再開しても、大手コイン以外は再開まだ先だろうな。
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 06:28:43.46ID:TFeuYzyH
>>780
個人的には「相場としての仮想通貨市場」は
ここから大きく膨らむことはないと思ってる
大口がある程度自在に相場を操れるってのがハッキリしてきたから
それにおつきあいする物好きはそれほど増えない気はするかな
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 06:28:53.10ID:yS5ZaaAz
>>773
顧客の大半が逃げるつもりなんだろうし、
顧客がいなくなった会社が続くと思うか
2018/02/11(日) 06:30:33.80ID:+X5Z+S3o
bfFXだけ上げようとしてる
2018/02/11(日) 06:30:51.71ID:FChifduz
>>776
大丈夫大丈夫レンジ相場なんだから
日曜日夜から月曜あたりだけ警戒しとけばいいっしょw
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 06:31:10.67ID:dZWMrf97
夕方100トライとかロンガーが騒いでときに
今日は上髭陰線になるって忠告してあげてたのに
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 06:31:11.28ID:FfLBzwut
きたー
2018/02/11(日) 06:31:17.03ID:gwP4jlK4
食らえ売り豚
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 06:31:43.75ID:FfLBzwut
100万突き破れ
2018/02/11(日) 06:33:10.61ID:GSuR2SP5
食らえ売り豚っていってもギャンブラー以外は98万以上で売り入れてるだろ
わざわざ言わんでも今日は下げるよ
2018/02/11(日) 06:33:32.84ID:H60IJ7nM
あがるなこれは
2018/02/11(日) 06:33:44.98ID:gwP4jlK4
fineで買い支えてる奴本気だな
安心して寝れそう
2018/02/11(日) 06:33:56.19ID:PitZSJD0
ええと・・・この場合どうなるんだ
2018/02/11(日) 06:34:02.61ID:hJb7wyWw
おはぎゃーでどれくらい下がるか円
2018/02/11(日) 06:34:06.71ID:+X5Z+S3o
イナゴが食い付かない
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 06:34:19.82ID:dZWMrf97
>>793
テザーがまたやってんのか?
2018/02/11(日) 06:36:14.79ID:FChifduz
ここら辺の底がかたい事を確認させて、ちょっと上げて100万いくぞー勢を食いつかせて利確
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 06:36:48.53ID:oPYbqyWH
なんやねんこの無茶苦茶な動き
こんな事してたらすぐ人いなくなるわ
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 06:38:08.30ID:TFeuYzyH
>>798
まぁ可能性としてはそれが一番高いかな
100万手前辺りがある意味では危険水域
2018/02/11(日) 06:38:46.05ID:+X5Z+S3o
まあいつもの不自然上げかな
2018/02/11(日) 06:39:51.19ID:GC2yEbB6
リバ弱いな
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 06:40:34.60ID:yS5ZaaAz
>>799
上下の差額で儲ける大口がいる限り続くよ
2018/02/11(日) 06:40:55.05ID:Lcbqmeo3
まったくもって今さらだけど寝てる間に数万〜数十万価値が変動する通貨って恐ろしいよな
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 06:43:23.85ID:0XMIUYzI
>>783
市場はそんなに細かい理由は求めてないと思うよ。
単純に稼げるんだろ? じゃあちょっとやってみようかってなる。
だから上昇相場さえ見せればいくらでも膨らむ可能性がある。

実際、2月に入ってから急にショートする人が増えたのは
ショートって稼げるんだろ? じゃあやろうかってなっただけ。

200万行ってた時にはショート連呼したら「お前、死ぬ気か?」ってなったけど
今じゃショートの恐ろしさを知らないで有り金を張ってる人も居るみたいだし
10万が15万になるかもよ?くらいの話でもいくらでも人は増えるよ。
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 06:45:12.96ID:lpSRScDG
今のこの状況から、今後買いか?売りか?
予想はどっち???

https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 06:45:29.09ID:TFeuYzyH
>>803
ある意味では人が減ってるから大口が相場を操りやすいとも言えるわな
反面で大口の相場ごっこに辟易して手を引く人も増えそうだけどね
相場としてはこれが続くのはあんまり良くないな
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 06:46:07.32ID:FfLBzwut
これはかなり力強い上げだな
絶対100万超えるぞという強い意志を感じる
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 06:47:14.93ID:O4f17sNw
あかんやん!
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 06:47:39.50ID:Skmgo1n9
80万台前半で指値L入れてるから、安心して寝れるわ。
暴落はよしろよ。
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 06:48:09.12ID:xLuNyxzE
>>804
225先物ならあるよ
5分足らずで60万やられた
取り返すのに1週間かかったぞ
2018/02/11(日) 06:48:23.39ID:ILF07jhl
安猫してんのに高猫出来なかったら死亡
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 06:49:55.09ID:dZWMrf97
>>811
それ通貨じゃないし
2018/02/11(日) 06:50:03.07ID:8+Osnw6A
ロング意見
下落ペースが早すぎる。このまま一気に墜落するとは思えないから逆張りロング

ショート意見
98万での売り叩きが強かったことから既にトレンド転換を起こしている。だまし上げをした途端に叩かれて落ちる、安値更新型のチャートになるだろう
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 06:51:51.35ID:4XfsT8aC
数時間以内に解決ってドヤっちゃったNEM財団の今の気持ちわかるやついる?
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 06:51:52.84ID:dZWMrf97
出来高伴わない戻しはガラのサイン
2018/02/11(日) 06:52:09.33ID:GSuR2SP5
日足を見ると今日は下げしかないよ
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 06:52:12.26ID:O4f17sNw
だまし上げ

すべらんなあ
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 06:52:25.98ID:sVQl3xe1
なけなしの6万でフルレバショート!
暴落カモン
2018/02/11(日) 06:52:58.37ID:GSuR2SP5
>>815
俺悪くないのになー状態だろ
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 06:54:06.75ID:0XMIUYzI
投資は自己責任だから別に無理に今、買えとかロング推奨でショートはもう辞めろとか言わないけど
正直、今って悪い材料が出尽くしてる感があるんだよな。

この状況で復活に向かってるって事は少なくても期待感の方が強い。
そしてこの状況からもし良い材料が2,3個続くと爆上げの可能性がある。

どうせ聞き入れないだろうけどアドバイスするなら
ショートしたら利確まで目を離すな!
あと日本の祝日は世界は平日だから月曜は要注意!
かな
2018/02/11(日) 06:54:21.10ID:eoE1hI3r
昨日のわけわかんねぇ乱高下で焼かれたわクソ
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 06:54:25.23ID:gIfD56qx
ボット「93.3返して!!」
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 06:55:17.62ID:7eOm+35Z
スゲー下がっててびぞったわ
ナンピンしたけど何時くらいから上がるかね
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 06:55:48.76ID:eOEBvZ1h
>>364
文醜なめんなよ
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 06:56:26.28ID:jmquC5Db
売りで入ったらあがりそうで買いで入っても下がりそうで草
2018/02/11(日) 06:56:33.48ID:FChifduz
>>804
これ通貨じゃないし、ギャンブルに使えるなら通貨でも仮想ツボでもなんでもいいよ
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 06:57:03.14ID:mkALGOnb
>>824
90切ったしそろそろ上がる
今がそこだぞすぐ買え
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 06:57:11.10ID:trX9hkS3
そろそろ買ったほうがいい?
2018/02/11(日) 06:57:43.46ID:3wY4zdZs
>>829
やめとけ、9時まで待て
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 06:57:52.32ID:TFeuYzyH
>>821
まぁ悪い材料が出尽くした訳じゃないしなぁ
コインチェックの出金がどちらに作用するかはまだわからんし
取引所がのサーバーがやたら止まったりする貧弱さは相変わらずだしね
そんな調子だからハッカーに簡単に目を付けられちまう
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 06:57:56.56ID:mkALGOnb
>>829
90切ったし間も無く上がる
今が底だぞすぐ買え
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 06:59:06.82ID:O4f17sNw
あがらんなあ

すべらんなあ
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 06:59:16.69ID:QrSn3yww
これを通貨にするなら価格を安定させないとな
今はただの投機対象
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:00:00.01ID:r4P38j/J
bffxのbot中身まだおきねえのかよ
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:00:50.38ID:+Yjdkx/0
買うのやめとこ
2018/02/11(日) 07:00:55.09ID:gwP4jlK4
全部Tetherにすりゃ解決じゃね
2018/02/11(日) 07:00:55.55ID:sRIRi0dg
価格安定したら誰もトレードせんよw
2018/02/11(日) 07:01:03.50ID:jlIigajC
昨日は結局100いかなかったのかよ
2018/02/11(日) 07:01:59.70ID:ILF07jhl
こんな値段で買う奴は焦りすぎ
100万目前で何を思って買うのか
140までいきます!!とか思ってんの?
2018/02/11(日) 07:02:15.98ID:GSuR2SP5
>>836
正解!
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:02:16.75ID:jmquC5Db
ここ割ったら底なし沼か
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:02:18.05ID:TFeuYzyH
>>834
ある意味では正論なんだけど
通貨としては通用範囲が少な過ぎるから
投機的側面を排除すると買い手が激減する
とは言え乱高下しまくりの現状では通用範囲が拡がることはないというジレンマ
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:02:41.19ID:yqd2XKDP
下がるようにしか見えないので寝ショートしますね
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:02:42.99ID:O4f17sNw
7時までに百越えて

まだ寝てるからいいか

すべらんなあ
2018/02/11(日) 07:02:46.09ID:jHCJ9dQA
価格が半分以下になってるのに期待感持ってるやつは正直アホだとしか思えん
2018/02/11(日) 07:02:59.14ID:M9vKZKeJ
そろそろ皆起きておはギャーかな?
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:03:34.28ID:gIfD56qx
上がりもせず下がりもしない安定通貨
2018/02/11(日) 07:03:41.13ID:FChifduz
>>840
そうだよw
今買わないとまた200万行くときの流れに乗り遅れるとか思う欲にまみれた人がいっぱいいるってことだ
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:03:42.21ID:trX9hkS3
>>832
9時まで待つわ
9時までってのはアメリカがまだ早朝だから?
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:04:31.00ID:jmquC5Db
*このヨコヨコは後3時間続きます
2018/02/11(日) 07:04:36.06ID:3wY4zdZs
仮想通貨が投機として機能しなくなったら、結局FXでいいやってなるしな
2018/02/11(日) 07:04:59.71ID:WE08MQpU
動き方注意!!
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:06:43.18ID:0XMIUYzI
>>831
CCってもう感覚としては倒産して金は戻らないが前提だったでしょ?
しかもCC民以外は知ったこっちゃないって感じだったし。
それが13日に本当に出金出来るならプラスにしかならないでしょ。

それにCCって販売所で価格はよそのチャート参考にしてるだけだから
全売りが入っても取引所の価格に影響はない。

その金が仮に1/3でも他所の取引所に流れるなら上がる要素にしかならい。

ショート勢に忠告だけど マジで今日までにしとけ。
月曜以降はノーポジ推奨。
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:06:44.59ID:gIfD56qx
二、三マンしか動かねえのに注意もくそもない
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:06:54.57ID:O4f17sNw
円でも70〜140

乱高下しまくりの現状

全然すべらん
2018/02/11(日) 07:07:11.18ID:iqCh0+VX
上がるとチャットのショーター達が急に黙りだす
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:07:41.97ID:7eOm+35Z
こんな安くビットコ買えるのは今しかないよな
100万越えたらあとは一気だから
2018/02/11(日) 07:08:18.22ID:3wY4zdZs
>>854
3行以上の長文は信用するなってばっちゃんが言ってた
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:10:28.25ID:xVa2E9rN
きた、しね
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:10:30.41ID:RNEU8iRo
昨日cisについて行って98で買ってそのままにしてたんだけど今損切ったほうがいいですか?
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:10:59.64ID:+Yjdkx/0
>>854
ccはビットコインの取引所はあるんでしょ?
まあcc民は販売所でアルトしか買わなそうなイメージ
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:11:05.59ID:wzworbJc
>>847
おう 97万で寝ロングしたわ
2018/02/11(日) 07:11:22.96ID:De3Fn4q9
仮想通貨って名前がもう駄目だな。
自由通貨って名前でやり直せ。
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:11:32.21ID:O4f17sNw
いまは、ふるいおとし?

じぶんもおち

すべらん
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:11:46.71ID:jmquC5Db
上っすw
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:11:59.73ID:TFeuYzyH
>>852
そこらは微妙なとこだわな
投機的側面が極端に強い現状は客を呼ぶ餌にもなるし
資金投入に二の足を踏ませるハードルの高さにもなり得る
2018/02/11(日) 07:11:59.98ID:3wY4zdZs
>>861
CISさんみたいに速攻で損切り出来なかったのならポジっとけばいい
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:12:01.04ID:6EWP/mVZ
7000ドルまで下がるな
2018/02/11(日) 07:12:07.46ID:GC2yEbB6
>>861
損切りもcisについて行けばよかったのに
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:12:16.21ID:UWvv9maI
90乗ったなここから上がるのは早いぞ
2018/02/11(日) 07:12:25.53ID:GSuR2SP5
最近ずっと同じ上げ方だよな
1回ぐっと上げてあとはイナゴに買わせて上げて
そのイナゴもついてこなくなってるのが今なんだけどな
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:12:54.57ID:FfLBzwut
ショーター何敗目w
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:12:55.26ID:wV5iRUo3
>>847
一瞬狼狽したけど落ち着いてナンピンしました
2018/02/11(日) 07:13:04.70ID:+X5Z+S3o
久しぶりな乖離1.5%bfFX
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:13:05.90ID:RNEU8iRo
>>868
んだか。そうする。
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:13:14.42ID:jmquC5Db
上っす笑
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:13:52.17ID:FfLBzwut
こんな分かりやすい底ねえぞw
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:14:17.53ID:ADAPsIPE
bot全力稼働中だからな
今のところスキャが一番旨い
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:14:25.36ID:UdRI2ju9
ダメだろこれ、クジラが上げてる以外ヨコヨコで勢いがないしすぐ大口が売ったら下がるぞ今日は
ノーポジやな
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:15:06.62ID:jmquC5Db
そして消えるショーター
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:15:09.12ID:XIi0zJvW
なにこの急な上げ
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:15:13.20ID:F1y2vfmW
先週までは上がったら売る
これからは下がったら買う
2018/02/11(日) 07:15:52.71ID:+X5Z+S3o
ショート利確しよ
夜中下げたからね
2018/02/11(日) 07:16:19.31ID:3wY4zdZs
あー、これは↑だな
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:16:40.54ID:6EWP/mVZ
日本人が上げると戻される
欧米人が上げるとそのまま
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:17:00.87ID:FfLBzwut
凄い昇竜拳だ
もっとレバかけとけばよかった
2018/02/11(日) 07:17:25.83ID:+X5Z+S3o
日中は昨日と同じ展開か
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:17:35.76ID:O4f17sNw
70まんつけづに

あがるないよね
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:17:52.14ID:TFeuYzyH
ここでどこまで上げるかな
イナゴさんが寄り付くレベルまで流れを作れるか
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:17:53.08ID:ADAPsIPE
上がらないし下がらないよ
bot止まるまで動かないゴミ相場
2018/02/11(日) 07:17:58.11ID:AJamLl5M
冷静なやつは古参でもある程度売り抜けてたり円で様子見してるはず
ガチホの時代は終わったしかなりの好材料来ないと氷河期かもな
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:18:14.41ID:KG59Z1Tr
来てます↑
2018/02/11(日) 07:18:24.26ID:3wY4zdZs
>>888
どうだろうなぁ、垂れる時間は昨日と比べて速そうだが
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:18:37.48ID:FfLBzwut
この力強さ
2018/02/11(日) 07:18:42.31ID:Zj4URHnz
この辺までやろな
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:20:41.24ID:jL3EBRhm
このあげはなに?
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:20:42.32ID:jmquC5Db
さらに上っすw
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:20:51.31ID:O4f17sNw
今日の言葉

だまし上げ
2018/02/11(日) 07:20:52.28ID:FChifduz
日本の朝に合わせて上げてみてるから日本人が買いに走ればまた100万近くまでいきそう
同じパターンだなw
2018/02/11(日) 07:20:57.69ID:A4F2Tc7W
取引所がボッタクリ
せめてFXくらいにしてくれ
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:21:22.30ID:FfLBzwut
ショーター息しとるか?
2018/02/11(日) 07:21:45.88ID:+X5Z+S3o
分かりやすい上げ
2018/02/11(日) 07:21:52.45ID:3wY4zdZs
>>900
全世界「ジャップはちょろいぜ!」
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:21:57.64ID:ADAPsIPE
>>897
イナゴ釣り
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:21:58.90ID:wV5iRUo3
>>889
週明けまでは70まで下がるなんてあり得ないよ
万が一落ちても82-83くらいまででしょ
2018/02/11(日) 07:22:20.57ID:Zj4URHnz
日曜のこの時間起きてるのなんて俺らくらいだろ
2018/02/11(日) 07:23:09.27ID:ILF07jhl
安猫からの高猫
また安猫してまた高猫したら何人死ぬんやろ
2018/02/11(日) 07:23:11.51ID:UGyUIJdL
100万までいけよ
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:23:16.55ID:TFeuYzyH
>>905
久々に本格的なイナゴタワーを見てみたい気はする
2018/02/11(日) 07:23:58.72ID:3wY4zdZs
>>910
旧正月が終わるから油断はできない
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:25:18.84ID:F1y2vfmW
1億のイナゴタワー見たいわ
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:26:11.43ID:NgjNvhKE
アメリカタイム弱過ぎ
もう一段下げそう
2018/02/11(日) 07:26:15.93ID:iUWeMYqu
どの取引所も仮想通貨FXはスプレッド広すぎて糞だよな
今iforex使ってるけど1ビットコインでだいたい1万円の手数料
せめて1ビットコインの手数料が5000円でいけるとこない?
2018/02/11(日) 07:26:20.36ID:A4F2Tc7W
長期チャートそのものが
壮大なイナゴタワー
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:26:47.25ID:xVa2E9rN
騙し下げの方が多いわ
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:27:09.61ID:lpSRScDG
【仮想通貨大予言】

大暴落か??
爆上げか??

どっちに投票する??

https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
2018/02/11(日) 07:27:35.17ID:uEL5E5r9
中国人って、どうやって買うの?
香港だけセーフなん?
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:27:43.60ID:wTvb0LSv
強引な上げだなぁ
2018/02/11(日) 07:27:50.92ID:PitZSJD0
天井いったら、cisさんみならってLだな
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:28:12.01ID:TFeuYzyH
>>912
まぁイナゴタワーが今出来たとしても
120〜130くらいが限界なんだろなー
2018/02/11(日) 07:28:16.37ID:8+Osnw6A
ボラティリティを1つ上げていくぞッ!
100万突破には勢い足らず、バブル崩壊にも勢い足らず
となれば、ここで激しく上下動するしかない
2018/02/11(日) 07:28:18.79ID:3wY4zdZs
>>914
いいとりひきじょがあるよ

こいんちぇっく!

いまなら、とりひきかかくがなんとむりょうだよ!
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:28:27.38ID:wV5iRUo3
>>911
まだ旧正月始まってないんじゃないの?
だがら上げ続けてるわけだし
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:28:45.93ID:gIfD56qx
中身ペラペラ
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:28:51.09ID:KG59Z1Tr
>>918
日本に移住
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:29:31.68ID:ADAPsIPE
bot頑張ってるねー
焼け野原になるまで頼むわ
2018/02/11(日) 07:29:32.38ID:Xs6gpEAJ
また寝ショート大勝利wwww
2018/02/11(日) 07:29:37.30ID:Av/eS1xq
>>924
16日だったような
2018/02/11(日) 07:30:04.54ID:GC2yEbB6
旧正月は16日だよ
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:30:14.45ID:VXWRbqY+
すぐ柄くるで
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:30:23.28ID:M8hduHKT
>>928
もう少し早起きすればさらに利益あったのに。。。
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:30:32.64ID:6pV3dqnZ
完全に大口に転がされてるなww
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:31:36.64ID:dZWMrf97
またテザー砲か?
2018/02/11(日) 07:31:50.98ID:iqCh0+VX
95超えたらアゲ相場なるわ
2018/02/11(日) 07:31:56.24ID:cEBogOr+
大口以外たいして売買してないだろ
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:32:27.60ID:ADAPsIPE
すげえ金持ちだなぁ
2000億くらい持ってそうだな
2018/02/11(日) 07:32:27.62ID:3wY4zdZs
>>929
16日で正解
25に日付近がやヴぁぁい
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:33:06.80ID:TFeuYzyH
>>936
たぶんそうだろね
だから最近は上げるにしろ下げるにしろイマイチ勢いがない
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:33:07.23ID:FfLBzwut
すげえwwwww
どこまで上がるんだこれwww
一直線に吹き上がってて笑えるwwwww
2018/02/11(日) 07:33:07.82ID:8LyrhRcG
過酷に生きる事は過酷に死ぬ事の何倍も力が要るぞ
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:33:39.54ID:jL3EBRhm
この金持ち
何が目的だ…
2018/02/11(日) 07:33:54.89ID:pg4+oS1P
おはぎゃ?なんだこれ
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:34:12.29ID:FfLBzwut
落ちるときはじわじわ
上がるときは一瞬
ショーターきつすぎっしょw
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:35:02.66ID:TFeuYzyH
>>942
イナゴ祭りを演出したいんじゃね
タワーが出来たらイナゴ焼き
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:35:15.50ID:pamxymeW
ショーターチリチリで草
2018/02/11(日) 07:35:15.72ID:GSuR2SP5
危ないわ
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:35:18.66ID:ADAPsIPE
>>942
ビットフライヤーがやってるんだよ
世界を支えてる英雄様だね
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:36:03.07ID:J7t7usJR
なにこの中途半端な上げ
2018/02/11(日) 07:37:04.99ID:UGyUIJdL
そろそろショートいれていい?
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:37:15.86ID:or9Qx3ay
四万円も上がったぞ!
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:37:31.51ID:FfLBzwut
ショーターのイライラが止まらないw
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:38:00.52ID:r4P38j/J
これはひどい( ;´・ω・`)
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:38:04.65ID:xVa2E9rN
上がるから
2018/02/11(日) 07:38:15.93ID:PitZSJD0
                         (⌒)
                         r'-r'
                        / ̄1
                       ,′ i
                        i  ,′-─‐- 、
                         |  l彡'"¨``^ミタ、
                          |  j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::',  喰らえ売り豚共!
      (⌒)                |  | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
      / ¨7                   |   |' ' r─┐' ' Nノ´
      〈.  |,. .:::.:-:::.、           |  |  ヽ__ノ ,.イノノ   
      |  |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ           |  爪>ー<:/
      |  |/l/l/` H-lノl          /|:. //i L_Ll/ハ
      |  | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
     ./|::./l ' 'r─┐' 'H        //1//   X_X、
   〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ        // 」/     / /^l_〉
   /⌒V  l1`エ´.:ノ{}       ,.イ⌒77ヽヽ     i |
  /  ∧  l:|  X´〈〉    / / //  iNi.    リ
  | | | | |} // /介}      /に7  |:|  | |    1L_
  | | | | リ.//   |      (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
  | | | レ'_ノ.    |_ム    ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
  `</¨ `ー-  〉_ソ      〈   _/   /  ,! l |
   /⌒ー-====ヘ          ト、/   _/   ,′ | |
  _ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1        ヽl\__/ _,′_ 」/
 ト、.:.:.:.:.:
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:38:15.86ID:ty3ElRFl
ジャップが起きたか!
2018/02/11(日) 07:38:16.65ID:Uy328V87
さっき底で買い戻せたけどそろそろ売り直すかもうちょい待つか迷うな
2018/02/11(日) 07:38:24.39ID:FChifduz
最初勢いつけただけで一応上がっていってるしイナゴついてそう
2018/02/11(日) 07:39:09.87ID:3Lb/QaTW
血が垂れてるみたいな損益履歴になった
こわかったよーー

https://i.imgur.com/cbRPEMN.jpg
2018/02/11(日) 07:39:12.86ID:eoE1hI3r
昨日死んだぶん取り直しきたー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:39:25.74ID:F1y2vfmW
実はジャップのほうがメリケンから金を吸ってるのでは?
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:39:57.04ID:R2psBRXz
すごい爆上げ!!
もう100万近くじゃねえか!!!
買いだな買い!!!
180万までロング!
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:39:57.15ID:q2jWP3YK
いま買うのも怖い
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:40:03.95ID:0XMIUYzI
ショーター死亡w
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:40:18.22ID:TFeuYzyH
>>958
頑張れイナゴたん
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:40:27.09ID:dZWMrf97
こんなの個人の買いで動くレベルじゃない
2018/02/11(日) 07:40:37.82ID:ieVmaJRL
>>955
この程度で昇龍拳か…
もう、ビットコインは終わったな。
売りだ、売り
2018/02/11(日) 07:40:54.24ID:rh7NlhL1
ロングロングうるさい書き込みも業者なんだろうな。
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:41:00.34ID:mNYU5Pz/
ほら見なさい!!信じたショータ郎ちゃんは今頃高みの見物決め込んでるわ!100はいかないのよ!!
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:41:10.94ID:R2psBRXz
お、102万ぐらいじゃね?
ショーター脂肪W
2018/02/11(日) 07:41:18.84ID:UGyUIJdL
bffx全然下げる気ないな
引っ張る気だわこれ
2018/02/11(日) 07:41:26.19ID:Xs6gpEAJ
>>932
いやぁ、毎日余裕で勝ててしまうからこれで十分だわww
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:41:55.82ID:ADAPsIPE
全部botの自演だぞ
個人投資家なんていないぞ
2018/02/11(日) 07:41:59.33ID:cEBogOr+
ジャップ、ジャップ言ってる奴はチョンなの?
2018/02/11(日) 07:42:13.56ID:O9cIIKw2
爆上げきたああああああ
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:42:16.47ID:Vs4q4Ubk
何、この100万近いとかのデタラメ言ってまでの買い煽り…
2018/02/11(日) 07:42:26.82ID:PitZSJD0
おう。どんどん売るといいぞ
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:42:59.29ID:Jc9PgqzM
上げ止まってるぞ
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:43:55.26ID:Qf642KVA
>>978
ショーターン集めてるんだと思うぞ
2018/02/11(日) 07:43:59.94ID:Xs6gpEAJ
また98とかならんかなぁ
ノーリスクでフルレバショート入れれるんだけどなぁww
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:44:05.74ID:jmquC5Db
5分足みたら恐ろしかったから一度利確した
2018/02/11(日) 07:44:29.03ID:dBbZzP1X
92で利確
2018/02/11(日) 07:45:07.95ID:sellg2Xc
ほんと頭CCの奴等多いいよな��
60万まで戻ります☺
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:45:14.46ID:Kb6jGEhf
くこでS
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:46:04.52ID:TFeuYzyH
>>981
まぁそれが無難
上げにしろ下げにしろ市場の自発的な流れじゃないからアテにならんしね
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:46:05.53ID:mNYU5Pz/
ショータ郎ちゃん!!今こそ全力Sよ!!
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:46:18.63ID:ADAPsIPE
まーたfinexの出来高おかしいよ…
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:46:25.87ID:RNEU8iRo
四時間足
2018/02/11(日) 07:46:34.35ID:aWbTsXla
98の私は助かることはないの?
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:46:56.64ID:Jc9PgqzM
もう終わりかよ
2018/02/11(日) 07:48:10.51ID:8+Osnw6A
ショーターの敵はショーター、ロンガーの敵はロンガー
今ボラを上げながら揺れてるのはきっとそれだよ
もみ合いに怯えたショーターが裏切ることで上に突き飛ばし
その勢いで増えたロンガーが、次のもみ合いで怯えて裏切る

つまり、このもみ合いは100万を抜けるまで終わらない
100万さえ抜ければ、みーんな満足してショートするだろ?
2018/02/11(日) 07:49:14.17ID:PitZSJD0
>>991
cisさんならLする
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:49:20.55ID:xVa2E9rN
騙し下げ、上がるよ
2018/02/11(日) 07:49:20.84ID:ZTRngK1O
>>989
確信を持って言えることは何もない。
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:49:43.96ID:jmquC5Db
>>985昨日みたいには行かないだろうしなぁ
2018/02/11(日) 07:49:46.33ID:8+Osnw6A
>>992
あいつはカネ持ちだもん
2018/02/11(日) 07:50:03.99ID:A4F2Tc7W
>>991
子供だけならな
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 07:50:19.60ID:KhR3NDIr
FX高すぎるq

突然どうした
2018/02/11(日) 07:50:30.05ID:GiJJxT4j
999なら
2018/02/11(日) 07:50:39.29ID:FKev5BE6
BF注文遅延なのかキャンセルしたはずなのに96.5で買ってたみたいでキレそう
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 46分 57秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況