Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
・次スレは>>850(建てられなかった場合は安価で指定しましょう)
・踏み逃げや荒らしが踏んだ場合は>>900
・テンプレを消してスレ立てしない
・過度の買い煽り売り煽り出川組煽りは禁止
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド697【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518277927/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド698【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:03:42.35ID:SQ8wjwgk2承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:08:32.22ID:G6Qy3lYy イチモツ様です。
売りがまだ完全利確、撤退してないんだよな
8000ドルチャレンジするんかな
売りがまだ完全利確、撤退してないんだよな
8000ドルチャレンジするんかな
2018/02/11(日) 02:11:29.99ID:2wxRITW2
G20まで取引所が皆さんのお金を焼いていきます
G20の規制で店じまいします
G20の規制で店じまいします
4承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:16:34.33ID:ZhDAJ5j82018/02/11(日) 02:17:30.27ID:g0vjPObb
スレチかも知れないが,
GMOとbitflyer
どっちの方がスプリット広いのというか
1BTC売買で手数料安いの?
GMOとbitflyer
どっちの方がスプリット広いのというか
1BTC売買で手数料安いの?
2018/02/11(日) 02:17:30.85ID:KYArH8tg
くこ?
7承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:17:55.81ID:RCev4w6H ?
2018/02/11(日) 02:18:04.17ID:8LyrhRcG
今ここで、売った人だけが勝ち組になれるのです
超絶ガラは目の前です
今売らないで、いつ売るの
超絶ガラは目の前です
今売らないで、いつ売るの
2018/02/11(日) 02:18:05.43ID:zBmCBWZr
8時から順調に回復していったと思いきやズドンだからな
また来るかもと思うと
また来るかもと思うと
10承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:18:19.22ID:LQKP6gFt LINEが取引所を申請中 なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ
1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
11承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:18:26.78ID:ZhDAJ5j8 まあ今日明日117は行くから見とけって
13承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:18:39.69ID:N/kZJSQN 調子でてきたか
2018/02/11(日) 02:18:47.09ID:8LyrhRcG
私の言葉を忘れないようにしてください
それでは、超絶ガラをお楽しみください
それでは、超絶ガラをお楽しみください
15承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:19:17.75ID:LQKP6gFt LINEが取引所を申請中 なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ
1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
16承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:19:29.75ID:XXq8Kc19 君が言うタイミングでショート入ってたら今だいぶ損してるじゃん
18承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:19:50.74ID:ADAPsIPE ビットフライヤーです。
買い支えきついのでショートするのやめてください。
買い支えきついのでショートするのやめてください。
19承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:19:53.34ID:hkTJJDFr よくわからんがショータの怒りはbfにいってるの?w
2018/02/11(日) 02:19:54.60ID:8LyrhRcG
超絶ガラ警報発令
即刻売ってください
ロンガーは逃げてください
即刻売ってください
ロンガーは逃げてください
21承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:19:56.06ID:xSeWG1zB 売り煽りいい加減うざいわ
22承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:20:08.69ID:GRf6Dy14 ガラってなーに?
23承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:20:21.37ID:xSeWG1zB ロング入れてもいいけどノーポジで寝る
24承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:20:45.97ID:LQKP6gFt 国民的アプリのLINEが取引所を申請中 なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ
1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
2018/02/11(日) 02:21:02.43ID:RrS13A+p
寝ポジはやめとけ
26承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:21:08.25ID:v/oiT5SX 売り豚いい加減うぜえわ
2018/02/11(日) 02:21:23.09ID:8LyrhRcG
大丈夫ですか?
私は何度も言いましたよ
超絶ガラが迫ってます
私は何度も言いましたよ
超絶ガラが迫ってます
29承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:21:38.83ID:xSeWG1zB 15分足でゴールデンクロスしてるから上げトレだぞ
30承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:21:47.21ID:ZhDAJ5j8 931L損切りしないでよかったw w w w w w
31承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:21:54.50ID:ADAPsIPE 世界を支えてるビットフライヤーさんに感謝しないとね
2018/02/11(日) 02:22:01.32ID:ovqM1Aa3
買い強いなー
2018/02/11(日) 02:22:12.88ID:iamdrcoB
bfこれ自社買いしてるだろ
価格ワープとかシステムの不備ついて上げる気満々だな
価格ワープとかシステムの不備ついて上げる気満々だな
35承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:22:19.09ID:TYC3j0uD bfだけ高すぎないか
36承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:22:51.35ID:ZhDAJ5j8 bffxが世界を牽引してるのだよ
37承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:22:57.75ID:1CJl141J >>28
お前が大丈夫ですか?
お前が大丈夫ですか?
38承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:22:59.28ID:aWUwYhfe39承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:23:05.50ID:RCev4w6H ここまでするなら夜中に100超えてますように。
40承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:23:19.34ID:ouoP9RDn >>28
あたまおかしくなったか
あたまおかしくなったか
2018/02/11(日) 02:23:20.32ID:SqnfOvNp
BFのボットチャートっぷりがやばいな
2018/02/11(日) 02:23:28.12ID:NpsxXo7t
スケベ93Lの94で小遣い稼ぎ成功
43承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:23:35.48ID:RCev4w6H >>35
BFだけいくら?
BFだけいくら?
44承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:23:54.44ID:xLuNyxzE 買うのぉ買わないのお
2018/02/11(日) 02:24:20.80ID:22bZPiHM
★★★★★★★★★★★★★★
2/20 Lisk リブランドバージョンアップ
Neoのことから考えてもバク上げ間違いなし
https://bitcoiner.link/6462.html
参考にどうぞ笑
ネオの事例ものってます
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
2/20 Lisk リブランドバージョンアップ
Neoのことから考えてもバク上げ間違いなし
https://bitcoiner.link/6462.html
参考にどうぞ笑
ネオの事例ものってます
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
2018/02/11(日) 02:24:29.72ID:8LyrhRcG
リバウンドに変な願望を足してはいけません
現実を見てください
私言いましたからね
現実を見てください
私言いましたからね
47承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:25:05.68ID:I5hmoKbl もう60万で買えることはなさそうだな
あの時は大口も調整ミスっぽかったし
あれ以来やり方がえげつないほどガッチリだわ
全然下げてくれない
あの時は大口も調整ミスっぽかったし
あれ以来やり方がえげつないほどガッチリだわ
全然下げてくれない
48承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:25:22.32ID:LQKP6gFt 国民的アプリのLINEが取引所を申請中 なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ
1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
49承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:25:25.28ID:GRf6Dy14 びとこましまし
50承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:25:34.15ID:iGLHYmVE >>46
うるせんだよてめえコラ
うるせんだよてめえコラ
2018/02/11(日) 02:26:03.14ID:KhR3NDIr
これ、もしこのまま海外ガラったらどうなるの?w
2018/02/11(日) 02:26:17.33ID:SqnfOvNp
フィネはフィネで絶対下げないマンが糞ゲー展開してた
2018/02/11(日) 02:26:48.04ID:OJS9NFYg
リバ狙いの練習するんだったな
2018/02/11(日) 02:26:49.43ID:2lpByknq
あれ?チャートの形、ヤバくね?
下降トレンドになったように見えるが…
下降トレンドになったように見えるが…
2018/02/11(日) 02:26:56.84ID:EeUf2qSC
8440で5分張り付いてたのはさすがに草
56承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:27:09.66ID:aWUwYhfe ほんとうにガラってて草
2018/02/11(日) 02:27:14.44ID:kbTLtwlH
俺が密かにガチホしてるKLKがいい感じに上がってきたー
2018/02/11(日) 02:27:26.00ID:rh7NlhL1
大口とbfを皆で倒そう!
60承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:27:54.07ID:G6Qy3lYy あーもうダルッダルのチャートやん
底つけるでもなく下げトレ転換点アタックもしない
中途半端やーん
寝る
底つけるでもなく下げトレ転換点アタックもしない
中途半端やーん
寝る
2018/02/11(日) 02:28:38.35ID:TgvmmpvT
ヘタレたな。Sで寝る。
2018/02/11(日) 02:28:43.93ID:NpsxXo7t
なんかbfでショートやりたくないわなwwいまチャンスっぽいけど止めます
2018/02/11(日) 02:29:13.35ID:KYArH8tg
つまんね
2018/02/11(日) 02:29:16.34ID:KhR3NDIr
BFは一体どうなるんだ...
これは下げずにショートがたまったら上にあげて村議らせてるのか?
でも海外ガラガラだししぬぞ?www
これは下げずにショートがたまったら上にあげて村議らせてるのか?
でも海外ガラガラだししぬぞ?www
2018/02/11(日) 02:29:16.95ID:mndxROhC
ビットコインしんでしまうん?(T_T)(T_T)(T_T)
66承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:29:29.61ID:aWUwYhfe 言うほどガラか?
2018/02/11(日) 02:29:39.39ID:P4xVkRVk
90-95のレンジだろ
2018/02/11(日) 02:29:54.84ID:M+0SIc2X
こっちか
2018/02/11(日) 02:30:04.37ID:g0vjPObb
ここから20分間が勝負
70承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:30:07.20ID:ADAPsIPE ビットフライヤー無双見てても面白くないし寝たほうがいいよ
71承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:30:30.75ID:zyImg2w+ もうガラはないよwショーター諦めてw
72承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:30:31.55ID:v/oiT5SX ガラの基準が日に日に小さくなってきてるな
下げトレンド中の小リバを爆上げと言ってたのと被るわ
下げトレンド中の小リバを爆上げと言ってたのと被るわ
2018/02/11(日) 02:30:33.95ID:p3ihCzPs
まだどっちに傾いたとも言えないかな
2018/02/11(日) 02:31:03.46ID:A0HR68xE
とりあえず96まで来たら勿体無いけどs利確入れといたからガラっていいぞ
75承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:31:20.27ID:6XwkNBxX 初心者です。13日は上がるんですか?下がるんですか?
2018/02/11(日) 02:31:22.94ID:mndxROhC
びっとこいんかあいそうだからみんあうるのやめて(T_T)(T_T)(T_T)
2018/02/11(日) 02:31:24.48ID:YK9cCMr5
ロングにしてもショートにしてもここで寝ポジとれる人は凄いと思うの。
2018/02/11(日) 02:31:38.64ID:KhR3NDIr
BFのBOT壊れてんのか?w
動かしてる奴発狂すんじゃねえの?w
動かしてる奴発狂すんじゃねえの?w
79承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:31:57.93ID:B0RZ0EXd 5分足ヘッドアンドなんとかで上に飛ぶぞ。
チャートみてみろ。
ヘッドアンドなんちゃらはかなりの確率で上に飛ぶらしいな。
買い支えもヤバイし
チャートみてみろ。
ヘッドアンドなんちゃらはかなりの確率で上に飛ぶらしいな。
買い支えもヤバイし
80承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:31:58.47ID:rfxdKi8K >>75
あまり影響ないと思いますよ。
あまり影響ないと思いますよ。
81承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:32:25.34ID:LB3E7ZG6 binanceから資産抜かれてるからそこだけ割安って
83承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:32:41.22ID:B0RZ0EXd 5分足ヘッドアンドなんちゃらで上に飛ぶぞ
84承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:32:55.31ID:6XwkNBxX >>80
ありがとうございます☺
ありがとうございます☺
85承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:32:58.64ID:Skmgo1n9 海外も別にガラッてないぞ。
コインチェックと同じぐらいの値段だし。
コインチェックと同じぐらいの値段だし。
86承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:33:19.75ID:ouoP9RDn >>79
誰に教わったんだよw
誰に教わったんだよw
87承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:33:23.87ID:CUZHLh7Q 昨日も夜あがったからハイレバロングおやすみなさい。
88承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:34:15.11ID:Skmgo1n9 あっこれ上に飛ぶぞ。
90承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:34:25.19ID:rfxdKi8K 1h足で見るとこれから上がりそうなんだが…
2018/02/11(日) 02:34:28.38ID:zdGEx7FL
アルトの総ガラはなに?
2018/02/11(日) 02:34:40.68ID:iI/QmffT
BFが主導して上げるでしょ
93承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:34:55.02ID:B0RZ0EXd94承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:35:10.19ID:AHEgkgVk 95で寝ショートかましたいからはよあげろや
2018/02/11(日) 02:35:19.55ID:SqnfOvNp
BFのBOT下に道あけてくれたが誰もついていかなくてかわいそう
96承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:35:20.23ID:ouoP9RDn >>93
それ、逆に覚えてるぞ
それ、逆に覚えてるぞ
98承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:36:12.69ID:kNzwWXVf アルトがガラって
ビットコインが追い打ちを
かけるパターン
ビットコインが追い打ちを
かけるパターン
2018/02/11(日) 02:36:20.43ID:GSuR2SP5
もしかしてbotしか取引してないのでは…?
100承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:37:04.30ID:ADAPsIPE ビットフライヤーのBOT暴走してるぞw
101承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:37:11.77ID:TA7ITGbX これ上がらなかったらこのbotやばいでしょ
102承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:37:13.45ID:B0RZ0EXd ヘッドアンドなんちゃらきたー!!!
キンタマ片方かけてるけどまあよし!!!
ショーターを燃料にいけードラグーン!!!
キンタマ片方かけてるけどまあよし!!!
ショーターを燃料にいけードラグーン!!!
103承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:37:50.04ID:aWUwYhfe いろいろワロタ
104承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:38:03.54ID:tOg/VjvU 93はよ越えろや
105承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:38:07.66ID:ouoP9RDn >>102
片玉w
片玉w
106承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:38:24.53ID:lr0o7xgF BFbotざまあああああwwwwwwww涙拭けよwwwwwwww
107承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:38:47.53ID:uZRnU83L これ下がりそうやな
108承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:38:55.48ID:NpsxXo7t bffx高いねコインゲコだと92万だし
コインゲコも良く知らんが
コインゲコも良く知らんが
109承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:38:55.77ID:lr0o7xgF あのクソbotのせいで2万損した
110承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:38:56.85ID:ADAPsIPE もし下がったらこのbotのえげつない量の売り浴びせくるからな
111承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:39:26.40ID:iI/QmffT ここ完全に実況スレになっちまったな
仮想通貨の夢を語る奴がいなくなってしまった
仮想通貨の夢を語る奴がいなくなってしまった
112承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:39:26.87ID:M+0SIc2X 学生時代、研究室の先輩と株のアルゴ作って一年くらい稼働させてたけど、
HFでチャートとテクニカルは意味が無いという結論に至ったので
ヘッドアンドなんちゃらとかどうでもええんや
HFでチャートとテクニカルは意味が無いという結論に至ったので
ヘッドアンドなんちゃらとかどうでもええんや
113承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:39:39.43ID:+zMTJFnL 上がりきらんから下かな
114承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:39:40.73ID:B0RZ0EXd やっぱキンタマ両方つくるかもしれん。
資金20万から1500万にしたけどそっから400万最近負けた。
資金20万から1500万にしたけどそっから400万最近負けた。
117承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:40:16.74ID:tOg/VjvU こいやー
118承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:40:36.92ID:kNzwWXVf 日足終わってるね
119承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:40:44.40ID:yQWDutb1 >>112
自分たちが作ったアルゴは勝てませんでしたって?
自分たちが作ったアルゴは勝てませんでしたって?
120承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:40:49.94ID:XXq8Kc19 俺もだけどショート利確を結構な人がしたんだろうな
121承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:41:02.31ID:ouoP9RDn 夢は高値から1/3になった事でへし折られたやつ多いでしょ。
122承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:41:14.55ID:uZRnU83L あがっても92くらいなのかなー
123承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:41:25.74ID:TA7ITGbX こういう不自然な仕掛けはだいたい上がるんだけどfinexがついてこない
124承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:41:29.62ID:yl1xNbHw 来たか
125承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:41:46.76ID:iGLHYmVE なあこのbotは価格をどうしたいわけ?
ショートに利益出させたくないから頑張ってんの?
ショートに利益出させたくないから頑張ってんの?
126承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:42:32.46ID:TYC3j0uD わからん…946000とかバカでしょ
127承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:42:35.71ID:XXq8Kc19 ショートしてロングで戻ってるだけでしょ
128承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:42:58.91ID:Q8R9XEIf モルゲッソヨ上げ
130承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:43:06.74ID:yFNNJJ2y ノーポジで寝るわ
起きたらどっちかに振り切れててええんやで
起きたらどっちかに振り切れててええんやで
131承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:43:12.59ID:ZSB+JGMO 爆上げくっぞwwもうどうなっても知らんぞww
132承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:43:18.15ID:TA7ITGbX 不自然な動きにはのってみる
133承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:43:40.37ID:cMIHEg0h 96万でビットコインを買ってしまったバカな私を…助けてあげてくれないかな?
134承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:43:45.94ID:TA7ITGbX 下がっとるやないか壊すぞ
135承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:44:01.31ID:ZEmP/Fxv 期待値があるとこに来たら起こして、もう寝る
136承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:44:04.56ID:rGGy9XqM いやこれ下がるで
137承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:44:14.80ID:HZ0r9+i6 足並み揃ってないから見てるだけ無駄だよ
しばらくうだうだしそう
しばらくうだうだしそう
138承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:44:17.19ID:paayQQ7H 944s 入れたわ
139承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:44:21.86ID:yQWDutb1140承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:44:22.26ID:NpsxXo7t 94Sしたい^_^;
141承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:44:25.87ID:KhR3NDIr おそらくショートが大量に入っておかしくなったんだと思う
BOTの中の人は大量に買い込んでることになるね
BOTの中の人は大量に買い込んでることになるね
142承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:44:31.66ID:GSuR2SP5 終わりそう
143承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:44:58.54ID:SqnfOvNp とりあえずBOTがぴくぴくしてる幅で売ったり買ったりしてると小遣い稼ぎになるな
144承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:45:07.00ID:TA7ITGbX このbotに逆らってここ2日痛い目見たからね
俺はのってみる
俺はのってみる
145承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:45:24.58ID:cMIHEg0h 100万円が1億になるとかいう夢はもう崩れた感ある
146承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:45:41.67ID:RN0oUKvq 落ちてきてから上がったらLでスキャったらいけるかな?
147承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:46:25.19ID:TA7ITGbX おうおう壊すぞクソbot
148承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:46:43.27ID:iGLHYmVE なんか値動きが凄い順繰りじゃね?
149承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:46:44.83ID:GSuR2SP5 はよ下がれや
150承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:47:02.38ID:kNzwWXVf 2倍底探しで80万切ると思う?
151承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:47:06.25ID:Dk6L0nnT もうちょっと上げるか
152承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:47:10.17ID:lr0o7xgF このクソbot人力でやってたらホントクソすぎて笑う
153承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:47:18.57ID:B0RZ0EXd botってこれいくらかいためこんだんだ?
154承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:47:24.59ID:iGLHYmVE 行ったり来たりしとる
いつとまるんだこのbot?
いつとまるんだこのbot?
155承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:47:29.62ID:SqnfOvNp 時々ビューンって伸ばす板の所で買ったり売ったりする簡単な作業
156承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:47:31.51ID:NpsxXo7t これ93と94の往復で永久に稼げる?ww
157承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:48:02.50ID:owj1HGUf 15分足は嘘つかんな
94sで
94sで
158承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:48:02.98ID:TA7ITGbX スキャ2回できたししばらく生暖かい目で見守るわ
159承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:48:08.26ID:ADAPsIPE このクソbotを破産させろ
160承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:48:34.70ID:TA7ITGbX あっぶねえ笑
161承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:48:43.84ID:iGLHYmVE あ、なんか壊れた?
162承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:48:52.23ID:LQKP6gFt 国民的アプリのLINEが取引所を申請中 なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ
1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
163承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:49:26.33ID:rh7NlhL1 bot再起動中
164承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:49:43.90ID:7MTEUdPa 明らかにおかしい上げ方だったからな
どう考えても操作するためだけに買ってたんだろう
どう考えても操作するためだけに買ってたんだろう
165承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:49:47.05ID:NpsxXo7t いや、上がるっぽいな
166承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:49:47.76ID:SqnfOvNp botさん元に戻すのに必死
167承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:49:55.60ID:AHEgkgVk マジでクソw
168承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:50:05.69ID:ouoP9RDn >>152
botが人力とは?
botが人力とは?
169承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:50:16.05ID:ADAPsIPE 凄い成り売り入ってbotブチギレwwwwwwwwwwww
170承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:50:19.23ID:iGLHYmVE さっき929までイキナリ下げたぞ
これ壊れたらめっちゃ下がりそうw
これ壊れたらめっちゃ下がりそうw
172承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:50:53.12ID:g0vjPObb 3:00の昇竜剣
期待して仕込んだ
3:01には決済予定
期待して仕込んだ
3:01には決済予定
173承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:51:47.03ID:lr0o7xgF >>168
かっぱ寿司の地下で強制労働してるかっぱみたいなもんや
かっぱ寿司の地下で強制労働してるかっぱみたいなもんや
174承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:51:59.93ID:iGLHYmVE あれ?bot調子悪い?
175承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:52:41.99ID:tOg/VjvU 押し目だろ(超短期)
177承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:52:45.60ID:+OQ6Rpdz みなさんどこのチャート見てるんですか?
Botって何で分かるの?
素人質問ですみません
Botって何で分かるの?
素人質問ですみません
178承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:52:47.01ID:kNzwWXVf リップル
イナゴタワーやんけ
イナゴタワーやんけ
179承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:52:50.84ID:+zMTJFnL あーやっぱり落ちそう
180承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:53:13.75ID:XbL0+rUq 明日からまたレッドカーテンか…
181承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:53:15.26ID:A8rNhdnO ホントbfのせいで調子狂った
182承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:53:36.17ID:SqnfOvNp もうこいつの書くチャートに誰も反応しなくて笑う
テクニカルもくそもない
テクニカルもくそもない
183承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:53:45.02ID:B0RZ0EXd ボットじゃないよ。
きっとビットコインの神様が買ってくれてるんだ。
神様に逆らうとどうなるか…
きっとビットコインの神様が買ってくれてるんだ。
神様に逆らうとどうなるか…
184承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:53:47.89ID:+zMTJFnL あかんわ
もう今日は下げトレや
下手にポジるのやめた
もう今日は下げトレや
下手にポジるのやめた
185承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:54:48.11ID:TA7ITGbX 頑張れ!
186承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:55:13.17ID:iI/QmffT さっきからbot連呼してる奴は
botと人の区別方法教えてくれ
botと人の区別方法教えてくれ
187承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:55:40.65ID:9rESms3W >>186
ノリだよ、ノリ
ノリだよ、ノリ
188承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:56:13.04ID:SqnfOvNp189承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:56:24.05ID:mndxROhC これってbotと人の区別もつかない人が買ってるってことだよね?やめて下がっちゃう!(T_T)
190承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:56:30.31ID:yV1oIfGw みんながbotって言ってたらbot
191承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:56:57.54ID:tOg/VjvU ほいさっさー
192承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:56:59.63ID:iGLHYmVE >>186
寄せては返す波のように
寄せては返す波のように
193承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:57:02.77ID:TA7ITGbX194承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:57:13.24ID:EeVHhZam botって書いてるやつが負けてる奴だってのは区別できる。
195承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:57:47.93ID:nDbktvxp196承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:58:02.25ID:lr0o7xgF バカbotから毎回3000円ずつ引き出してるけどまだやめないバカbotマジでバカ
197承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:58:07.69ID:iGLHYmVE >>194
え?スキャってないの?w
え?スキャってないの?w
198承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:58:12.94ID:ouoP9RDn >>192
稲葉乙
稲葉乙
199承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:58:32.61ID:KhR3NDIr なにこれ?
壊れちゃったの?w
さっきのメンテで?w
壊れちゃったの?w
さっきのメンテで?w
200承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:58:36.00ID:STtXlplj ADAトロンみたいな将来生き残る「本物」だけウォレットに入れて後は数年間遊んで暮らしてれば簡単に生涯賃金稼げるのに
なんでPCにかじりついて小銭稼いでるの?
なんでPCにかじりついて小銭稼いでるの?
201承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:58:37.76ID:KYArH8tg \
 ̄ヽ、 _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
`'ー '´
○
O と思うbotであった
bot
 ̄ヽ、 _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
`'ー '´
○
O と思うbotであった
bot
202承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:59:04.80ID:EA4Ju6ph バイナンス手数料値下げありがてぇ
USDTとコロコロして耐えてるわ
USDTとコロコロして耐えてるわ
203承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:59:15.51ID:iGLHYmVE >>200
わりーおれロジャーの知り合いで初期BTCホルダー
わりーおれロジャーの知り合いで初期BTCホルダー
204承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:59:27.37ID:STtXlplj FXなんか個人がやったら完全に丁半博打のギャンブルでしかないよ?
205承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:59:40.08ID:AHEgkgVk 新参は黒マチャートみてイメージプレイしてろ。
206承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:59:40.63ID:jL3EBRhm これって
あげさげどっちなん?
あげさげどっちなん?
207承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:00:04.07ID:zNNj5h73 謎下げはビッフラのBOTが壊れたのか
208承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:00:12.31ID:zU7wi5DF >>194
いうて今時個人でもbotで取引してるし、アメリカのHFもほぼbotにやらせてるよ
いうて今時個人でもbotで取引してるし、アメリカのHFもほぼbotにやらせてるよ
209承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:00:37.07ID:ADAPsIPE >>200
ト、トロン…?
ト、トロン…?
211承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:01:04.25ID:OvDy/+IB お前らの言う実はcisも人工知能だよ
212承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:01:12.03ID:NpsxXo7t ハイパーヨコヨコタイム入ったね
213承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:01:28.67ID:iGLHYmVE ADA持ってるよww
数年は期待してない
数年は期待してない
214承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:01:29.14ID:KYArH8tg 俺とお前以外botだぞ
215承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:01:37.58ID:rh7NlhL1 もしかしてbot稼働は3時まで?
216承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:02:06.54ID:STtXlplj217承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:02:15.51ID:TA7ITGbX 諦めてるやん
大損やん
大損やん
218承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:02:25.77ID:FwVbyh72 なんか枚数食わせるためにわざとゆっくり売ってるような気がしてきた
219承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:02:27.97ID:STtXlplj あ、>>210な
220承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:02:50.95ID:iGLHYmVE bot壊れたwwwwww
221承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:02:58.60ID:AHEgkgVk ヤバイよヤバイよー
222承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:03:16.66ID:SqnfOvNp うお、失敗した
botさん早く戻してくれ
botさん早く戻してくれ
223承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:03:35.80ID:EeUf2qSC 渾身の調整
225承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:04:03.63ID:ADAPsIPE Botくん力尽きてるな…
もういい休め
もういい休め
226承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:04:16.64ID:S6rO0I7U だからもう一回叩きにいくって言ったろ
227承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:04:29.64ID:iGLHYmVE228承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:04:44.63ID:c+wxaWMG どうして今からでもショート入れないのでしょうか?
230承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:05:34.55ID:4rANKbaJ また来た3時からの下げ🤗
毎度3時お好きね
毎度3時お好きね
231承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:05:42.78ID:u+sE0AW5 またさげんのかよしつけーな
232承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:05:57.60ID:ouoP9RDn これで上がればヘッドアンドナンチャラかwww
233承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:05:58.86ID:STtXlplj >>209
嘘情報掴まされてトロン馬鹿にしてるな?
お前らに教えとくぞ
散々FUDされまくって不当に叩かれたトロンやが
中国から正式に認められた認定書付きや
あの規制する気マンマンな中国がやぞ?
嘘だと思うなら自分で調べて確かめてみろ
つまり今後の規制でトロンが潰されることはなく間違いなく生き残る
これ将来絶対爆上がるから長期ガチホできる奴は買っとけ
数年単位でガチホできない根性ない奴は買わなくていいぞ
お前らのために忠告はしたからな?
嘘情報掴まされてトロン馬鹿にしてるな?
お前らに教えとくぞ
散々FUDされまくって不当に叩かれたトロンやが
中国から正式に認められた認定書付きや
あの規制する気マンマンな中国がやぞ?
嘘だと思うなら自分で調べて確かめてみろ
つまり今後の規制でトロンが潰されることはなく間違いなく生き残る
これ将来絶対爆上がるから長期ガチホできる奴は買っとけ
数年単位でガチホできない根性ない奴は買わなくていいぞ
お前らのために忠告はしたからな?
234承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:06:11.10ID:uZRnU83L 週末は毎度下げか
235承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:06:22.46ID:KhR3NDIr 一応海外と連動してるのか
でも設定ミスって2万高いのかな?w
でも設定ミスって2万高いのかな?w
236承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:06:26.59ID:Uy328V87 ショートしかやってないってことはないけど2月はショートで多少含み損出ても放置してたら一日以内にプラテンしてる
237承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:06:30.57ID:owj1HGUf 91l94sの繰り返しだと結構おいしい
238承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:06:38.63ID:JdxLT5EN 1億になるには現時点で250万付近にいて
しかも上げ調子じゃないとだめやろ
もう絶望だよ
しかも上げ調子じゃないとだめやろ
もう絶望だよ
239承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:07:09.26ID:ADAPsIPE 寝てるアジア人を狩りにきたね
240承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:07:49.31ID:AHEgkgVk241承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:07:50.29ID:BkDVQ+GN 長期目線では上げにも見えるけど、すでに6000ドルから9000ドルまで上げてるからなあ
10000ドル超えるには材料必須だし、春節終了やG20の結果出るまでは9000Sの7500Lレンジと考えるのが妥当かな
1時間足ではもう一段だらだら下げて7800触れると予想
今日一日はショート目線でいいんじゃないの
10000ドル超えるには材料必須だし、春節終了やG20の結果出るまでは9000Sの7500Lレンジと考えるのが妥当かな
1時間足ではもう一段だらだら下げて7800触れると予想
今日一日はショート目線でいいんじゃないの
242承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:08:21.11ID:9rESms3W >>226
言ってないやん
言ってないやん
243承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:08:21.19ID:LQKP6gFt 国民的アプリのLINE(月間アクティブユーザー7,100万人以上)が取引所を申請中
なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ
1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ
1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
245承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:09:43.76ID:STtXlplj バブルが崩壊する「その時」は確実にやってくる
そしたらこのスレの大半の奴は焼かれて大損こいて退場や
それまでに生き残る本物を見つけるんや
トロンがその中の一つであることは間違いないで
そしたらこのスレの大半の奴は焼かれて大損こいて退場や
それまでに生き残る本物を見つけるんや
トロンがその中の一つであることは間違いないで
246承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:09:48.23ID:B0RZ0EXd ちょいと片方でかいキンタマだけど逆ヘッドアンドなんちゃらできましたー!
俺のターン、一枚カードをドロー。
さぁ、カードは揃ったぜ。
魔法カード発動、ロングニスの槍!
効果:ショートの数×2倍のロングダメージ
俺のターン、一枚カードをドロー。
さぁ、カードは揃ったぜ。
魔法カード発動、ロングニスの槍!
効果:ショートの数×2倍のロングダメージ
248承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:10:11.59ID:TYC3j0uD bfボットの中の人起きたら死ぬんじゃないか
249承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:10:23.40ID:iGLHYmVE おいおい、今度は1000円くらいしかブレなくなったぞw
スキャもできん
スキャもできん
250承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:10:40.44ID:GTVryNeV Sしてるからバブル崩壊してもいいよ
251承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:10:57.84ID:TA7ITGbX くこでロング
252承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:11:19.24ID:LQKP6gFt 国民的アプリのLINE(月間アクティブユーザー7,100万人以上)が取引所を申請中
なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ
1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ
1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
253承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:11:22.67ID:KhR3NDIr すきゃで8万儲かったw
BOTさんどうもw
BOTさんどうもw
254承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:11:31.45ID:ADAPsIPE >>233
マジかよジャスティンすげえな
マジかよジャスティンすげえな
255承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:12:27.44ID:iGLHYmVE bot復活しろよ!!!w
256承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:12:36.07ID:SqnfOvNp ボーナスタイムいつまで続くかな
257承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:12:50.00ID:tJzFefuQ 925Lでまた。救われますか?上がりますか?
258承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:13:13.62ID:STtXlplj >>250
バブルが崩壊しても長くやってるやつほどそれが崩壊だと気付かない
ビットコインが大暴落するのはいつものことだからな
後から考えたらあの時がバブル崩壊だったのかってことでしか判断できない
その時お前は躊躇なく全力ショートして億れる自信があるか?
当然安易なショートは狩られるし危険すぎる
バブルが崩壊しても長くやってるやつほどそれが崩壊だと気付かない
ビットコインが大暴落するのはいつものことだからな
後から考えたらあの時がバブル崩壊だったのかってことでしか判断できない
その時お前は躊躇なく全力ショートして億れる自信があるか?
当然安易なショートは狩られるし危険すぎる
259承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:13:29.59ID:OvDy/+IB まだ下がるのか
260承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:13:52.15ID:xLuNyxzE 下がったら買わないし、上がったらかうし・・・
変な奴らだな
変な奴らだな
261承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:14:36.41ID:iGLHYmVE もうちょい値幅増やしてくれw
スキャしづらい
スキャしづらい
262承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:14:49.40ID:LQKP6gFt 国民的アプリのLINE(月間アクティブユーザー7,100万人以上)が取引所を申請中
なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ
1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ
1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
263承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:15:02.75ID:4rANKbaJ 寝て起きたら面白いくらい暴落してますよーに★
264承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:15:50.61ID:S6rO0I7U 以外と下げよえーな
ストップで利益だけ確保しとくわ
ストップで利益だけ確保しとくわ
265承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:16:21.43ID:ADAPsIPE 出来高順調に死んでますね
266承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:16:22.74ID:XVw9Gwsk 今北
なんで下がってんの?
なんで下がってんの?
267承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:16:22.76ID:tJzFefuQ 大体週末下げますですが3連休で臨みかけてますが日本だけですよね?3連休、、、
268承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:16:24.97ID:SqnfOvNp 動きが変になってきた
269承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:16:28.03ID:tOg/VjvU 1時間足こんなん上昇の押し目やないの
270承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:16:41.22ID:GSuR2SP5 順調に下げてきてますね
271承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:16:42.91ID:tZMTGtMj 93万にいったい何があるんだよ 笑
272承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:17:06.54ID:paayQQ7H >>258
トロン全力ショートしたから大丈夫
トロン全力ショートしたから大丈夫
273承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:17:19.09ID:JXvS3jrI 寝ろってことだな
274承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:17:36.08ID:XVw9Gwsk これってイタリアの盗難事件のせいで下げてんの?
275承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:17:41.24ID:SqnfOvNp 二つのBOTが競合してる感じか
276承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:17:46.66ID:STtXlplj277承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:17:48.76ID:OJS9NFYg ここから上がっても下がっても、入るところが分からんわ
レンジが一番かんたんだ
レンジが一番かんたんだ
278承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:17:56.25ID:tJzFefuQ 寝ロングいけますかね_:(´ཀ`」 ∠):
279承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:18:31.88ID:7wSIepUT 1/16に200万から100万まで一瞬で下がって死人出たけどあれもbf発だったんか?
このボット人殺しにくるから気をつけろよ。
このボット人殺しにくるから気をつけろよ。
281承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:18:50.56ID:YK9cCMr5 BTCスレまでに買い煽りご苦労様です。
282承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:19:01.97ID:XVw9Gwsk ほんとビットコインって読めねえわ。
今夜中にあっさり100超えるかと思ってたのに
今夜中にあっさり100超えるかと思ってたのに
284承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:19:23.81ID:A0HR68xE トロン買うぐらいならNEOでいいじゃんっていう
286承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:19:56.07ID:S6rO0I7U 予感的中アブねーな
287承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:19:56.47ID:iGLHYmVE 普通にデッドクロスじゃねw
288承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:21:23.37ID:GSuR2SP5 さっさと下がれや
289承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:21:28.26ID:EA4Ju6ph 起きての楽しみないとつまらんから0.01ロングでお休みー
290承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:21:51.08ID:KhR3NDIr だれかショートしかけたね
291承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:22:08.61ID:STtXlplj >>281
俺はトロン推してるけど別にトロンじゃなくてもええ
お前らが自分でこれが生き残ると思うものに資産を分散してリスクヘッジしとけと言いたいんや
ネットの騙し合い合戦に俺は心を痛めてる
俺は優しさでお前らが破産しないよう忠告してるんや
俺はトロン推してるけど別にトロンじゃなくてもええ
お前らが自分でこれが生き残ると思うものに資産を分散してリスクヘッジしとけと言いたいんや
ネットの騙し合い合戦に俺は心を痛めてる
俺は優しさでお前らが破産しないよう忠告してるんや
292承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:22:28.27ID:ADAPsIPE >>282
この上げかた典型的な仕手の仕掛けだから覚えといたほうがいいぞ
この上げかた典型的な仕手の仕掛けだから覚えといたほうがいいぞ
293承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:22:33.03ID:uZRnU83L 完全に下がるやつ
294承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:22:45.64ID:jLLmx62H もう意味わかんねー
ノーポジだけど考えた方と逆の動きしやがる
ノーポジだけど考えた方と逆の動きしやがる
295承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:22:47.54ID:7MTEUdPa いやこれ上がるぞ
296承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:23:03.99ID:tJzFefuQ >>283
一瞬上がってますがやはりsしたがいいですかね_:(´ཀ`」 ∠):初心者なので悩みます、、、
一瞬上がってますがやはりsしたがいいですかね_:(´ཀ`」 ∠):初心者なので悩みます、、、
297承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:23:06.20ID:Kb6jGEhf 933000円ボットうぜえ
298承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:23:19.49ID:TA7ITGbX これは強引に上げてくるやつだと思う
299承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:23:22.09ID:SqnfOvNp どこも動きがめちゃくちゃだな
300承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:23:39.40ID:KhR3NDIr やっぱり個人のショートが入ると焼くために上がってるんだわ
301承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:23:53.87ID:7TmWpsgC どう見ても卡がるしかない。
302承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:23:59.10ID:zNNj5h73 チャートが汚え
303承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:24:21.90ID:OvDy/+IB また強引に上がるなこれ
304承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:24:24.06ID:iGLHYmVE >>292
IDがADA
IDがADA
305承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:24:24.33ID:tJzFefuQ 昨日初めて寝ロングなしで損しました、、、、
306承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:24:25.48ID:7wSIepUT 両面焼きだな。
半端なポジ持ってる奴全員死ぬパターン
半端なポジ持ってる奴全員死ぬパターン
307承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:24:35.66ID:7MTEUdPa なんで一万円のレンジでがんばってるんだろうな
310承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:24:49.45ID:4FkLuq87 >>260
一般人は現物で資産運用を考える層なんだから基本右肩上がりなら買うし下落してたら買おうなんて思わんだろう
一般人は現物で資産運用を考える層なんだから基本右肩上がりなら買うし下落してたら買おうなんて思わんだろう
311承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:24:55.96ID:SqnfOvNp MEXが特にひどい
312承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:25:41.10ID:nDbktvxp このチャート何がしたいねん
早くレンジ下限まで下げろよ
早くレンジ下限まで下げろよ
313承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:26:21.87ID:jLLmx62H こんなんポジれねぇ
314承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:26:22.94ID:iGLHYmVE スキャって調子良いと最高に楽しいw
315承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:27:04.56ID:JXvS3jrI bfなにこれ
まったく動かねーじゃん
まったく動かねーじゃん
317承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:27:32.29ID:44fJzOZJ なんだこの上げ
ボット復活したか?
ボット復活したか?
318承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:27:36.24ID:YLIgFRVG またbf調子悪いのかこれ
319承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:27:38.15ID:tJzFefuQ >>283
ご意見ありがとうございます^ ^1時間様子見た後考えます^ ^
ご意見ありがとうございます^ ^1時間様子見た後考えます^ ^
320承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:27:50.66ID:YK9cCMr5321承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:27:56.76ID:iGLHYmVE >>316
wwwww
wwwww
323承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:28:27.97ID:KhR3NDIr BTC上がりそうになってもこの値段で買いたくねーよw
324承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:28:36.90ID:H60IJ7nM チャートが汚すぎる
mexが一番みやすい
mexが一番みやすい
325承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:29:02.76ID:ADAPsIPE ビットフライヤーおかしいぞ
嫌な予感するわ
嫌な予感するわ
326承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:29:24.49ID:YLIgFRVG これまたメンテか
327承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:29:53.08ID:iGLHYmVE もう資産形成でBTCなんて時代は終わったぜ
現物で資産欲しければ不動産屋と仲良くなって、いい土地を買って更に高値で売るのが一番よ
2020までしか出来ないワザだぜ
現物で資産欲しければ不動産屋と仲良くなって、いい土地を買って更に高値で売るのが一番よ
2020までしか出来ないワザだぜ
328承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:30:19.46ID:44fJzOZJ 重いな
また操作上げ狙ってそう
また操作上げ狙ってそう
329承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:30:26.83ID:YLIgFRVG いい加減にしろよこの糞鯖10年前のネトゲかよ
330承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:30:34.22ID:LQKP6gFt 国民的アプリのLINE(月間アクティブユーザー7,100万人以上)が取引所を申請中
なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ
1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ
1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
332承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:31:43.90ID:RN0oUKvq おちた
334承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:32:03.77ID:XVw9Gwsk335承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:32:20.74ID:LutDPiLe336承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:32:22.78ID:VsJrbGAx 仕手くせえ
337承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:32:25.43ID:YLIgFRVG マジこの会社海外展開とかしてる暇あるなら鯖ちゃんとしろよ
338承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:32:26.96ID:ADAPsIPE これbot戦争か?
339承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:32:44.68ID:TYC3j0uD まーた932000円に上がるし
340承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:32:52.72ID:U5KgI2Hs やれやれ昨日は結局買わなかった、まだ始めて一週間だけど買わなかったのは初めてだな。
全部売ってるからどこまで下がっても平気だけど、ビットコで80万台前半までは下がるかも知れんなー。
今日もちょっと様子見になりそうだ。
全部売ってるからどこまで下がっても平気だけど、ビットコで80万台前半までは下がるかも知れんなー。
今日もちょっと様子見になりそうだ。
341承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:32:56.41ID:KhR3NDIr いまだに93万wwwwwフルレバ行っちゃうぞwww
342承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:32:56.66ID:IUK11gCr カモを引きつける値動きしかしないな
343承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:33:28.46ID:iGLHYmVE344承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:33:29.14ID:TA7ITGbX これは様子見のほうがいいな
スキャも一時中止
スキャも一時中止
345承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:34:09.58ID:LutDPiLe346承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:34:38.71ID:ADAPsIPE 猛烈な売り浴びせきてるな
347承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:34:45.14ID:K98jNAXS お、93万崩れたか
348承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:35:14.70ID:NpsxXo7t 深夜な1本糞ひねり出す?
349承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:35:18.08ID:tZMTGtMj ぜってー93万にアルゴリズムで仕掛け作ってるわ
350承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:35:28.75ID:LQKP6gFt 国民的アプリのLINE(月間アクティブユーザー7,100万人以上)が取引所を申請中
なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ
1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ
1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
351承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:35:40.37ID:c+wxaWMG 下がるとわかってるのに何もできない人かわいそう
352承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:36:33.48ID:A0HR68xE 0円まで下がったら俺の天井ショートが3万円も儲かってしまう
353承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:36:33.80ID:Kb6jGEhf 現物よりまだ1万も高い
354承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:36:38.09ID:LutDPiLe こっから爆上げするぞ!
毎回だれでから、突然始まる
毎回だれでから、突然始まる
356承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:37:53.25ID:xLuNyxzE 上がったら売らない
下がったら買わないのはこのスレの宗教かかった思想だわ
下がったら買わないのはこのスレの宗教かかった思想だわ
357承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:37:58.98ID:KhR3NDIr なおった???
358承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:38:01.82ID:SqnfOvNp 変な板作っちゃってるから暴落に余裕で間に合う
359承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:38:06.22ID:TA7ITGbX ショート!
360承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:38:17.21ID:NpsxXo7t 4時メンテ明けショータ焼き計画?
361承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:38:18.99ID:kTC//Aik 全く関係ないこと聞くけど、bitflyerのSFD砲って結局どうなった?
362承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:38:23.89ID:EusozQXY ちょっと寝てたけどまだ92かよ
363承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:38:43.71ID:tZMTGtMj あーあー93万に変な仕掛け入ってるからガラはねーわ
サーバーダウンするからだな
サーバーダウンするからだな
364承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:38:58.48ID:8LyrhRcG おまえたちには心の闇がない
366承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:39:53.14ID:KhR3NDIr 海外がらりそう
367承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:39:53.89ID:TA7ITGbX うーんこの下り低速
368承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:40:07.78ID:1surYKS+ ここでロング入れる勇気が欲しい
369承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:40:32.89ID:tjJsSq67 買い豚はまた騙されたんかw
370承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:40:47.66ID:SUBsAKug レバレッジかけんのこええ
372承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:41:21.36ID:TA7ITGbX いや落ちなくねこれ
373承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:41:22.64ID:ADAPsIPE このbotしぶといね
374承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:41:54.97ID:GSuR2SP5 4h足完全に下
375承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:42:10.88ID:EusozQXY てかさちょっと相談
この時間によく電話してくる夜型の友人いるんだが
どうすりゃいいの?
出れたとしても話す元気すらねえし
めんどくせー
この時間によく電話してくる夜型の友人いるんだが
どうすりゃいいの?
出れたとしても話す元気すらねえし
めんどくせー
376承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:42:14.78ID:tZMTGtMj ガラりたいユーザーとサーバーダウンが怖い運営の戦いだわ
377承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:42:17.35ID:0Iivtn0U 仮想通貨いま何が起きてるんだ??
コインチェックに続いて、イタリア、イギリスでも??
コインチェックに続いて、イタリア、イギリスでも??
378承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:42:18.84ID:tJzFefuQ >>333
いえいえ、ありがとうございます(^ ^)街で始めた自分の責任なので(^ ^)
いえいえ、ありがとうございます(^ ^)街で始めた自分の責任なので(^ ^)
379承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:42:46.99ID:uZRnU83L チャート的にはどっからどうみても下げそう
381承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:43:03.48ID:8LyrhRcG 人間を大きくするのは好奇心と賢さと一塊の覇気である
そして まず人間の魂をとらえるのは光ではなく深い闇であった
そして まず人間の魂をとらえるのは光ではなく深い闇であった
382承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:43:07.96ID:iGLHYmVE >>375
おやすみモードにして遮断だ!
おやすみモードにして遮断だ!
383承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:43:28.54ID:TA7ITGbX ファーさっぱりわからん
384承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:43:50.91ID:Qua7LHjN385承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:43:51.51ID:1surYKS+ 1日で動いたなー
386承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:43:59.36ID:iGLHYmVE 日本の方が3万くらい高いねえ
389承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:44:25.77ID:mndxROhC ワイ100倍界王寝ショート(^_-)-☆
390承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:44:26.40ID:mndxROhC ワイ100倍界王寝ショート(^_-)-☆
391承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:45:12.26ID:XVw9Gwsk 100倍レバとかどこの取引所でできんの?
392承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:45:25.46ID:1surYKS+ 寝ロング入れるかノーポジか迷う
どっちがいいだろうか
どっちがいいだろうか
393承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:46:03.27ID:VsJrbGAx >>392
寝ロングオススメ
寝ロングオススメ
394承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:46:12.17ID:U5KgI2Hs なんかコムサだけ硬えなー。
395承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:46:21.51ID:ZhDAJ5j8 >>392
横横しそうだしノーポジでいいんじゃないかな
横横しそうだしノーポジでいいんじゃないかな
396承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:46:59.00ID:ZhDAJ5j8 もっと騰がるかと思っていたんだが
397承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:47:01.37ID:mndxROhC あがろうが下がろうがどっちでもいいけど、こういう恥知らずな質問奴がここで書き込みしてる時点で色々オワコン感あって寂しくなるよね(ノ_・。)
398承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:47:03.35ID:SUBsAKug COMSAは運営が支えてんじゃないの
知らんけど
知らんけど
399承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:47:37.67ID:Skmgo1n9 もう85、83に指して寝るわ
じゃあの。
じゃあの。
400承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:47:56.85ID:EusozQXY401承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:47:57.55ID:jLLmx62H この糞チャートにイライラしてきた
402承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:48:07.69ID:/ZF5zuCD 朝起きたらロング死んでるやつじゃん
403承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:48:26.81ID:hJb7wyWw アホの子さんいわくここでしばらくヨコヨコで、上がるのはもうちょい先らしい
404承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:49:04.53ID:/ZF5zuCD ハッキングしようと思えばいつでもできるんだぜアピールしてきてるな
407承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:50:12.78ID:iGLHYmVE >>400
なんででねーの?って言われても夜はおやすみモードだからっつえば万事OKよ!
なんででねーの?って言われても夜はおやすみモードだからっつえば万事OKよ!
408承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:50:56.72ID:wVvm/2Ni ヌカヅケプレミアム
410承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:51:04.75ID:Skmgo1n9411承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:51:21.94ID:ygT5gM+l メンテ中の上げあるかなあ
412承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:52:00.03ID:iI/QmffT アホの子って登場するたびに違うこと言ってね〜か
413承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:52:11.02ID:A0HR68xE ここは80万ぐらいまで押してイナゴ補充しろって日足さんが言ってる
414承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:52:23.79ID:EusozQXY415承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:53:56.61ID:ZhDAJ5j8 短期の下げトレンドではあるが100日線近辺だし横でしょ
416承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:54:00.24ID:TA7ITGbX メンテ中がっつり下がりそうだなあbot君いないし
417承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:54:49.91ID:LQKP6gFt 国民的アプリのLINE(月間アクティブユーザー7,100万人以上)が取引所を申請中
なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ
1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ
1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
418承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:54:59.24ID:iGLHYmVE419承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:56:42.68ID:B0RZ0EXd こんなんショートでバカでも儲かる相場やん
420承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:57:01.77ID:iI/QmffT ドーピングじゃないと上げられないっぽいな
421承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:57:08.32ID:TA7ITGbX 半力ショート
422承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:57:32.92ID:ZhDAJ5j8423承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:57:46.64ID:LQKP6gFt 国民的アプリのLINE(月間アクティブユーザー7,100万人以上)が取引所を申請中
なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ
1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ
1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
424承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:58:09.81ID:tJzFefuQ >>419
しんじていいっすか?兄さん?
しんじていいっすか?兄さん?
425承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:58:22.10ID:A0HR68xE どっちみち106万112万116万のトリプル天井コンビにこのままだと勝てないから上値余地がないんだよなあ
426承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:58:55.18ID:HgSJMAip 皆さんおはようございます。
427承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:58:59.87ID:iGLHYmVE バカは儲かんねえ
428承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:59:17.51ID:ygT5gM+l これメンテ前の騙し下げじゃない?
429承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:00:15.93ID:iGLHYmVE なんじゃこりゃあ!!!
430承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:00:18.73ID:GSuR2SP5 朝まで余裕で下げる
みんなこの値段で買いたくないわけよ
みんなこの値段で買いたくないわけよ
431承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:00:26.84ID:sl3V5AR+ 普通に考えたらこの辺でちょいリバきそうだけど
わからん
本当にわからん
わからん
本当にわからん
432承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:00:30.08ID:SqnfOvNp 日本のビットコインは93万円固定になりましたよろしくお願い押します
433承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:00:43.34ID:N7LVlKT8 初メンテを体験した
なんか動くものなの?
なんか動くものなの?
434承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:00:44.79ID:EusozQXY >>418
90行かないならもう損切りかね
90行かないならもう損切りかね
435承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:00:58.97ID:TYC3j0uD 板寄せ
436承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:00:59.69ID:TA7ITGbX mexあたりが今にも落ちそうなんだよなあ
437承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:01:01.46ID:QE2z8zlY ああ、メンテ持ち越しちまった
438承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:01:19.59ID:IvTq8+NN ぼーっとしてて跨いじゃったよ
もうすぐメンテとか出ねえかな
もうすぐメンテとか出ねえかな
439承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:02:28.84ID:GrWY2XMz 日曜は下がる気がするよなー
440承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:02:29.39ID:iGLHYmVE やべえポジ持っちゃった
どうすんのこれ
どうすんのこれ
441承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:02:46.95ID:t9f8oXgo メンテってなんだよ!?聞いてないぞ!
442承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:03:03.71ID:ADAPsIPE フライヤーのBOTいないから下がるよ
443承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:03:05.90ID:ovqM1Aa3 毎日だろう
444承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:03:10.13ID:CWZAC9y2 おいこらbf
445承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:03:10.51ID:4T/x48PM まだfxで消耗してるの?
byイケ…
byイケ…
446承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:03:14.86ID:mndxROhC やっぱりショート離隔25倍界王寝ロング(^_-)-☆
447承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:03:16.14ID:GSuR2SP5 bfないと落ちるんじゃねえか
448承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:03:29.04ID:gIfD56qx 最近メンテ後動きあること少ないね
450承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:05:08.91ID:EusozQXY メンテかよおやすみ
おは80 頼む
おは80 頼む
452承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:05:21.56ID:JXvS3jrI bfやべーな
453承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:05:26.10ID:tJzFefuQ やはり、週末下がりますね_:(´ཀ`」 ∠):
454承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:05:45.49ID:tZMTGtMj ところでメンテ前にポジション解消しない猛者ってこのスレにいるの?
455承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:05:46.72ID:/ZF5zuCD bfわろた
456承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:06:39.03ID:iGLHYmVE やべー半分寝てたぜ
457承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:06:45.09ID:ZhDAJ5j8 日足を見れば単に今日は陰線なわけだから次は陽線だよ
そしてそれをわかってる奴が多いから
浅いとこで買われる
そしてそれをわかってる奴が多いから
浅いとこで買われる
458承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:07:15.13ID:vVa7dGmn 予言します
来週仮想通貨は再び暴落します
日本円で54万程度まで暴落します
来週仮想通貨は再び暴落します
日本円で54万程度まで暴落します
459承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:07:27.00ID:lYJ5LsjD がらりん
460承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:07:36.95ID:SqnfOvNp ちょいガラか
461承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:07:42.72ID:ZhDAJ5j8 117だからね
462承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:07:56.09ID:EeUf2qSC お、安値更新するか?
463承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:08:03.21ID:QE2z8zlY まあBFのFXが無理やり支えてたからなあ
464承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:10:28.52ID:IvTq8+NN bf止まって下がるならトレ転してるってことだね
465承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:10:28.79ID:t9f8oXgo 毎日4時にメンテなの?
466承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:10:53.97ID:gIfD56qx 100もう無理ぽいね、絶対下げるマン強すぎ
468承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:11:03.40ID:5WQh81qk >>465
そーです
そーです
469承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:11:05.27ID:tZMTGtMj >>465
ホームページをご覧なさい
ホームページをご覧なさい
470承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:11:10.46ID:QE2z8zlY なんで未だに毎日毎日メンテなのって話が出てくるんだよ
新規どんだけここきてんだ
新規どんだけここきてんだ
471承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:11:28.86ID:TYC3j0uD あいあいあい〜
472承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:11:29.99ID:ADAPsIPE ロンガー冷えてるかー?
473承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:11:36.70ID:QE2z8zlY BF全然下げる気なくて笑う
474承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:13:05.44ID:SqnfOvNp BOTwwww
475承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:13:11.87ID:KhR3NDIr こんなのBTCの取引じゃねーだろw
なんで下げないんだよw
なんで下げないんだよw
476承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:13:22.50ID:ovqM1Aa3 ほんと買うね
477承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:13:27.13ID:Tkbn5qA4478承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:13:45.77ID:QE2z8zlY もうFXはアホだわ
480承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:14:09.19ID:TYC3j0uD botうぜえな
481承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:14:09.60ID:ADAPsIPE botさぁ…
482承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:14:25.97ID:LQKP6gFt 世界の株式時価総額は1京円を超える
https://www.okasan-online.co.jp/data/fund_report/pdf/171114_3261.pdf
それに対して、世界の仮想通貨時価総額は43.5兆円
まだ、0.43%の水準
ベンチャー企業の新たな資金調達市場として育っていけばまだまだ成長の伸びしろありすぎる
ルール作りができれば参加する企業は増えるのは間違いない
時価総額は株式市場に近づいていく
リアルとバーチャルの相乗効果で成長は続く
もちろん、基軸のビットコインも上がる
https://www.okasan-online.co.jp/data/fund_report/pdf/171114_3261.pdf
それに対して、世界の仮想通貨時価総額は43.5兆円
まだ、0.43%の水準
ベンチャー企業の新たな資金調達市場として育っていけばまだまだ成長の伸びしろありすぎる
ルール作りができれば参加する企業は増えるのは間違いない
時価総額は株式市場に近づいていく
リアルとバーチャルの相乗効果で成長は続く
もちろん、基軸のビットコインも上がる
483承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:14:29.76ID:f+Kwbd9k 簡単に割れそうなのに全然割れないw
484承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:14:42.27ID:iGLHYmVE あらら、なだれ三羽烏・・・
485承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:15:00.83ID:QE2z8zlY 海外安値付近なのにFX無視!
486承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:15:00.94ID:GoDRfsYJ このbotの中のやつ起きたら損失やばそうだな
487承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:15:01.46ID:f+Kwbd9k Sも危ないなこれ
488承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:15:13.43ID:SqnfOvNp いやそれはやりすぎだwwww
489承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:15:22.34ID:TA7ITGbX くっそ半力ショート儲けでねえじゃねえかクソbot
490承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:15:51.71ID:iGLHYmVE ビッフラのBTCなら法定通貨になれそう
491承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:15:57.54ID:ovqM1Aa3 どんどん上がる
492承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:16:01.14ID:Tkbn5qA4 こういう1分足の上げ方はマジでbotだと思う
493承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:16:17.79ID:gIfD56qx ボット「まだだ!まだ終わらんよ!」
494承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:16:19.79ID:KYArH8tg えぇ…
495承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:16:34.86ID:VMZSMu84 bffx頭おかしいだろ
496承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:16:45.47ID:PitZSJD0 ワロタ
497承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:17:00.47ID:GSuR2SP5 くそ笑った
498承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:17:19.76ID:CM1yuC8O 高値更新からの日足陰線でトレ転したな
トレンディ転ジェル
トレンディ転ジェル
499承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:17:23.41ID:mndxROhC (⌒)
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 喰らえ売り豚共!
(⌒) | | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ{} ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |} // /介} /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
/⌒ー-====ヘ ト、/ _/ ,′ | |
_ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1 ヽl\__/ _,′_ 」/
ト、.:.:.:.:.:
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 喰らえ売り豚共!
(⌒) | | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ{} ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |} // /介} /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
/⌒ー-====ヘ ト、/ _/ ,′ | |
_ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1 ヽl\__/ _,′_ 」/
ト、.:.:.:.:.:
500承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:17:27.17ID:f+Kwbd9k 下値は限定的だからな
この辺りの防衛線破っても
多分また次の防衛線があって自動売買システムで跳ね返される
この辺りの防衛線破っても
多分また次の防衛線があって自動売買システムで跳ね返される
501承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:17:41.41ID:KhR3NDIr フィネ底打ったから買いたいんだけど、高杉www
あほかw
905000でかわせろや
あほかw
905000でかわせろや
502承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:17:44.82ID:IvTq8+NN 下げるとこやん・・・
グッと落としてまた始めよかってそういうやつじゃん・・・
グッと落としてまた始めよかってそういうやつじゃん・・・
503承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:18:22.19ID:SeBiwZ+n 90万割ったら作動するようなってたな
ぶっつぶしてやりたいわ
ぶっつぶしてやりたいわ
504承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:18:34.46ID:iGLHYmVE 933ボットが934ボットになって復活
506承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:18:41.61ID:TA7ITGbX ていうかこのbot,finexでも同じやつがやってるよね
507承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:18:46.62ID:GSuR2SP5 インチキ過ぎて笑うわ
508承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:20:03.52ID:VVF7bx78 自宅で書類仕事しながらやるとはかどるわー
わざと画面見ないようにしたりと仕事の集中力上がるわ
まぁ、負けるわな
さてとクイック入金クイック入金
わざと画面見ないようにしたりと仕事の集中力上がるわ
まぁ、負けるわな
さてとクイック入金クイック入金
509承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:20:29.92ID:gIfD56qx ボットvs人間
510承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:20:42.78ID:Q8R9XEIf 頭おかしい
どうしても90は割らせたくないのか
どうしても90は割らせたくないのか
511承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:21:28.63ID:JXvS3jrI パチ屋の制御みたいだな
512承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:21:38.01ID:ZhDAJ5j8 逆に何でみんな下がると思ったのか不思議
短期の下げ線は引けるが
日足に対する値ごろ感を考えると上げていい
本格的にテクニカルやってる人は癪に障る何かがあるんだろうけど
短期の下げ線は引けるが
日足に対する値ごろ感を考えると上げていい
本格的にテクニカルやってる人は癪に障る何かがあるんだろうけど
513承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:22:03.20ID:tZMTGtMj 機械対人間とか勝ち目ねーわ
514承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:22:19.05ID:QE2z8zlY516承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:22:48.67ID:sl3V5AR+ また変なとこで揉みあうやつだろコレ
517承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:22:52.25ID:ADAPsIPE 人間はbotには勝てねェ。だったらどうするよ
519承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:23:51.28ID:KhR3NDIr なんで急に93マンが大好きBOTになちゃったの?
520承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:23:51.87ID:rGGy9XqM521承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:23:54.06ID:d3kbXrTc523承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:24:43.43ID:CM1yuC8O 300枚ずつ買ってた石油王居ても相場は大して変わらんかったけどなあ
525承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:25:49.38ID:YK9cCMr5 bot側について人間に勝てる立ち回りをする
527承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:25:51.55ID:TA7ITGbX こいつ今日で破産してくんねえかな
まともな相場になるのに
まともな相場になるのに
528承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:25:52.93ID:PitZSJD0 俺も昔は小銭引いてたけどアホおじみたいに逆に味方にしたほうが良いと気づいた
529承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:25:59.81ID:tZMTGtMj キレイに5枚ずつ並べていくさまが銭投げみたい
530承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:26:17.86ID:gIfD56qx ボットに寄り添えばオケ
絶対勝てないぞ
絶対勝てないぞ
531承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:27:16.99ID:5WQh81qk 93万大好きマンだな
532承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:27:50.95ID:oPYbqyWH 調整期間で一切上がらないってのは重症だと思う
このまま四時間足のレンジも下にブレイクするんじゃないかなぁ
このまま四時間足のレンジも下にブレイクするんじゃないかなぁ
533承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:27:54.94ID:sFWq+DWh ごめん横からだけど上げたのって4:14ぐらいからの急な上げだよな
FX以外でも上がってるくない?
FX以外でも上がってるくない?
534承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:28:05.95ID:TA7ITGbX ダメだボラが小さすぎる
535承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:28:33.62ID:QE2z8zlY >>533
言い換えると他が下がってんのにFXが全く下げなかったんだよ
言い換えると他が下がってんのにFXが全く下げなかったんだよ
536承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:29:21.66ID:7MTEUdPa 93.3万になんかあんの?
537承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:31:42.25ID:KhR3NDIr BOTの価格設定バグだろこれ
朝起きてびっくりするんじゃないかな?
朝起きてびっくりするんじゃないかな?
538承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:31:59.47ID:tZMTGtMj 寝るかなー
ショーターいなくなんねーと93万でヨコヨコに収束するだけだもんな
ショーターいなくなんねーと93万でヨコヨコに収束するだけだもんな
539承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:32:26.63ID:SqnfOvNp アメさんあきれて取引しなくなった
540承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:32:50.45ID:JXvS3jrI こんな糞みたいな制御されたら暴騰暴落するわけねーな
541承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:33:32.04ID:tZMTGtMj ほんと金融庁立ち入り操作で市場操作あばかれてしまえわ
542承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:33:46.48ID:gIfD56qx 餌待ってるんやろ、どっちにも転べるラインやし
544承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:34:36.08ID:ADAPsIPE こんな怪しい動きしてる電子ゴミ誰が買うの?
545承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:34:40.13ID:iGLHYmVE547承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:35:20.36ID:KhR3NDIr こんなの
ショートたくさん入ってるんじゃねぇの?
焼け死ぬやついそう
ショートたくさん入ってるんじゃねぇの?
焼け死ぬやついそう
548承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:35:45.85ID:sxfOvxVH >>546
リスクに見合わなすぎる
リスクに見合わなすぎる
549承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:36:22.57ID:SqnfOvNp 暴走しはじめた
550承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:37:03.13ID:gIfD56qx インチキ上げくっぞ!
551承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:37:07.70ID:GSuR2SP5 botがすごい負けることになるよねこれ
552承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:37:17.38ID:ZhDAJ5j8 >>514
bffxが全取引所の価格を牽引するから仕方ない
bffxが全取引所の価格を牽引するから仕方ない
553承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:37:18.98ID:ovqM1Aa3 笑うしかねえな
554承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:37:39.60ID:f+Kwbd9k 撤退
555承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:38:19.68ID:f+Kwbd9k ここから100万言ったら笑う
556承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:38:20.22ID:EeUf2qSC いやー、bffxってゴミだな
557承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:38:23.79ID:FfLBzwut 爆上げきたーーーーーーーーーーーーーーーーー
558承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:38:27.68ID:gIfD56qx ゴリ押しwww
559承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:38:38.90ID:PitZSJD0 前これにやられたからなー
560承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:38:43.97ID:TA7ITGbX 付き合いきれんからノーポジで寝る
起きたらbotが破産してますように
起きたらbotが破産してますように
561承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:38:59.97ID:Mm6yPIke なに?
まじで上げる気?
まじで上げる気?
562承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:39:01.61ID:FfLBzwut 深夜の爆上げでショーターいったあああああああああ
563承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:39:09.94ID:ZhDAJ5j8564承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:39:24.92ID:IWl1tb8r ダメだ、こりゃ
565承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:39:44.21ID:5WQh81qk ウォーズマン攻略より簡単そうだ
566承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:40:01.73ID:gIfD56qx もうショートもロングも関係ないんじゃね
多い方殺しに行ってるだけやろ
多い方殺しに行ってるだけやろ
567承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:40:10.15ID:ADAPsIPE あほくさ
568承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:40:21.74ID:tZMTGtMj ショーターみんな気付かないもんかね
相手は人間じゃないってこと
相手は人間じゃないってこと
569承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:40:27.58ID:iGLHYmVE botに価格帯調節機能が付いたw
570承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:40:33.03ID:IvTq8+NN 完全に上がるやつww
571承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:40:48.03ID:GrWY2XMz なんじゃこりゃw
ノーポジだから関係ないけどw
ノーポジだから関係ないけどw
572承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:41:34.26ID:mkALGOnb 反乱じゃ
機械の反乱じゃ
機械の反乱じゃ
573承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:41:45.57ID:CrMCterg 少なくとも937くらいまでは上がるよー
574承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:41:54.12ID:GSuR2SP5 上げてくるなら利確してまた上でショート入れるわ
575承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:42:17.01ID:p3ihCzPs あげるならしっかりあげてくれー
狭いのは嫌なんじゃ
狭いのは嫌なんじゃ
576承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:42:45.04ID:ZhDAJ5j8 bffxにea仕込むのどうやるの?
全部手動じゃないの
全部手動じゃないの
577承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:43:06.08ID:JXvS3jrI 完全にぶっ壊れてるな
578承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:44:30.73ID:ADAPsIPE どうせビットフライヤーが動かしてるんだろ
botに頑張ってもらうしかねーもんなwwwwwwwwwwww
botに頑張ってもらうしかねーもんなwwwwwwwwwwww
579承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:45:03.07ID:ZhDAJ5j8 bffxにEAあるの?
580承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:45:15.51ID:R/efXbbJ もうこれ金融庁入れよ
581承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:45:50.94ID:FLME3uus ショーターもロンガーも自分たちに都合の悪い動きはbotのせいにする。面白いね
582承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:46:03.28ID:tZMTGtMj さすがにやり過ぎだよなー
市場操作だろ
市場操作だろ
583承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:46:33.41ID:sxfOvxVH こんな相場じゃやればやるほどカネが減る
584承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:46:34.03ID:jLLmx62H まじで損する
585承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:46:36.61ID:fsjKt9+O 昨日どの程度上がるかテストしてたから今日は本気で上げにくるぞ
587承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:47:36.34ID:B0RZ0EXd 売り豚しつこいな。
そろそろ焼き払うか
そろそろ焼き払うか
588承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:48:03.92ID:EeUf2qSC 他が上がってきたら弱めにあげて埋める気だろこれw
589承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:49:17.19ID:iGLHYmVE スキャの永久機関w
590承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:49:33.43ID:qWRVZi2C >>3
G20っていつだっけ?
G20っていつだっけ?
591承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:49:51.65ID:iGLHYmVE 最高の小遣い稼ぎだw
592承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:50:07.20ID:SqnfOvNp また景気よく5000幅くらいで動いてくれんかなー
593承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:50:22.73ID:FLME3uus リップル含め、アルトに大口が仕込み終わってんだから、ビット簡単にさせるわけないやん。ちょっと考えたらわかるやろ?
594承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:51:00.21ID:XVw9Gwsk G20で仮想通貨全体が今の半分くらいまで値下がりすると思う。
お前ら覚悟しておけ!
お前ら覚悟しておけ!
595承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:52:29.89ID:sl3V5AR+ ここからまた93.3に戻ってこないよな?
まさかな
まさかな
596承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:52:41.75ID:iFqsof6f 上をみただけ
与沢翼ごとやきつくす
与沢翼ごとやきつくす
597承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:52:45.51ID:LQKP6gFt 世界の株式時価総額は1京円を超える
https://www.okasan-online.co.jp/data/fund_report/pdf/171114_3261.pdf
それに対して、世界の仮想通貨時価総額は43.5兆円
まだ、0.43%の水準
ベンチャー企業の新たな資金調達市場として育っていけばまだまだ成長の伸びしろありすぎる
ルール作りができれば参加する企業は増えるのは間違いない
時価総額は株式市場に近づいていく
リアルとバーチャルの相乗効果で成長は続く
もちろん、基軸のビットコインも上がる
https://www.okasan-online.co.jp/data/fund_report/pdf/171114_3261.pdf
それに対して、世界の仮想通貨時価総額は43.5兆円
まだ、0.43%の水準
ベンチャー企業の新たな資金調達市場として育っていけばまだまだ成長の伸びしろありすぎる
ルール作りができれば参加する企業は増えるのは間違いない
時価総額は株式市場に近づいていく
リアルとバーチャルの相乗効果で成長は続く
もちろん、基軸のビットコインも上がる
598承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:54:06.66ID:mn8WfBNx お前らいい加減気付け
このレベルのヤンキーでもビットコイン買っているという事実に
もうレイトマジョリティーが参入してる段階
https://twitter.com/nnMSPLFRlB3SpKL/status/962411084295503872
https://twitter.com/nnMSPLFRlB3SpKL/status/962403543490600960
https://twitter.com/nnMSPLFRlB3SpKL/status/962267645394403328
このレベルのヤンキーでもビットコイン買っているという事実に
もうレイトマジョリティーが参入してる段階
https://twitter.com/nnMSPLFRlB3SpKL/status/962411084295503872
https://twitter.com/nnMSPLFRlB3SpKL/status/962403543490600960
https://twitter.com/nnMSPLFRlB3SpKL/status/962267645394403328
599承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:57:29.92ID:pUuziSPY 寝ロングやばいですかね?
600承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:57:47.44ID:/ZF5zuCD なんだこのくそげーwwwww
601承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:57:53.95ID:tZMTGtMj どうやら抵抗線は94万に設定を変えたらしい
602承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:58:00.61ID:jLLmx62H もう回転することにした
603承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 04:58:35.66ID:LQKP6gFt >>594
規制と聞くと悪いイメージを持つ投資家の方々が多いと思うが、正しい形での最低限度の規制(※「禁止」ではなく「規制」)は
市場の健全化に繋がるのでプラス要素が大きい。
日本は規制によって、世界最大の仮想通貨市場になった。規制でお墨付きをもらうことによって安心して一般人が入ってくる。
規制と聞くと悪いイメージを持つ投資家の方々が多いと思うが、正しい形での最低限度の規制(※「禁止」ではなく「規制」)は
市場の健全化に繋がるのでプラス要素が大きい。
日本は規制によって、世界最大の仮想通貨市場になった。規制でお墨付きをもらうことによって安心して一般人が入ってくる。
604承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:00:03.39ID:/ZF5zuCD ビットコインに投資()笑
605承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:01:34.26ID:sl3V5AR+ 無理やり上げようとして速攻で失速ワロタw
606承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:01:59.05ID:PybrUkCy ほんとこのスレは売りブタのクソ野朗だらけだな。
お前らはCCの人達の為にも早く以前の株価以上に上がって欲しいとかって気持ちは微塵もないのか?
お前らはCCの人達の為にも早く以前の株価以上に上がって欲しいとかって気持ちは微塵もないのか?
607承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:02:26.83ID:SqnfOvNp MEX見てから余裕でした
608承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:03:18.50ID:EA4Ju6ph >>606
CC民が出金後買いやすいように下げてあげてるんだよ
CC民が出金後買いやすいように下げてあげてるんだよ
609承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:04:08.65ID:iGLHYmVE >>606
うるせーよハゲ
うるせーよハゲ
610承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:04:18.48ID:pUuziSPY 寝ロングやばいですかね?
611承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:04:53.05ID:EA4Ju6ph >>610
やってみましょう!
やってみましょう!
612承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:04:57.67ID:LQKP6gFt 売り煽りにご注意 過去のハッキングでは大した下落は起こってない
参考情報:過去のハッキングにおけるビットコイン価格への影響
・2016年8月2日にビットフィネックス(Bitfinex)で発生したビットコイン消失事
件
⇒被害総額約120,000BTC(約777億円)⇒下落率13%程度
・2017年12月7日に発生したマイニングプールNiceHashのハッキング
⇒被害総額は4,736BTC(約76億円)⇒下落率15%程度
・2017年12月19日韓国のユービットが北朝鮮からと見られるハッキングで破産申
請
⇒被害総額は約4,000BTC(約17億円)⇒下落率13%程度
参考情報:過去のハッキングにおけるビットコイン価格への影響
・2016年8月2日にビットフィネックス(Bitfinex)で発生したビットコイン消失事
件
⇒被害総額約120,000BTC(約777億円)⇒下落率13%程度
・2017年12月7日に発生したマイニングプールNiceHashのハッキング
⇒被害総額は4,736BTC(約76億円)⇒下落率15%程度
・2017年12月19日韓国のユービットが北朝鮮からと見られるハッキングで破産申
請
⇒被害総額は約4,000BTC(約17億円)⇒下落率13%程度
614承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:05:30.05ID:PybrUkCy >>609
誰に向かって口聞いてんだ?
誰に向かって口聞いてんだ?
615承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:05:55.74ID:ujJelQXP616承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:06:52.97ID:pUuziSPY >>611
意見が分かれて余計悩みました_:(´ཀ`」 ∠):笑
意見が分かれて余計悩みました_:(´ཀ`」 ∠):笑
617承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:07:12.92ID:gIfD56qx 93.3戻りまーす
618承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:07:22.96ID:pUuziSPY >>613
やはりやばいですかね_:(´ཀ`」 ∠):
やはりやばいですかね_:(´ཀ`」 ∠):
620承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:08:30.69ID:ujJelQXP >>612
結構下がっててワロタ
結構下がっててワロタ
621承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:09:07.89ID:qWRVZi2C 一部の大口による価格操縦に気づいたお前らは、偉い!
623承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:09:29.21ID:LQKP6gFt 国民的アプリのLINEが取引所を申請中
なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ
LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
LINEの規模
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ
LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
LINEの規模
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
624承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:09:43.87ID:iGLHYmVE625承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:09:56.37ID:EA4Ju6ph >>616
正直言うと今日はやめた方いいと思います!
正直言うと今日はやめた方いいと思います!
626承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:10:23.01ID:ujJelQXP こないだの暴落CCの影響もあるだろうよ
627承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:10:58.39ID:qWRVZi2C 一部の大口による価格操縦に気づいたお前らは、偉い!
628承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:12:17.20ID:qWRVZi2C 一部の大口による価格操縦に気づいたお前らは、偉い!
買って上げといて売る
売って下げといて買う
買って上げといて売る
売って下げといて買う
629承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:12:38.75ID:SqnfOvNp 一部じゃねえだろこれ
大口組んでないとここまで自由に動かせねえよ
大口組んでないとここまで自由に動かせねえよ
630承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:13:34.04ID:LQKP6gFt 国民的アプリのLINE(登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破)が取引所を申請中
なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ
LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
LINEの規模
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ
LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
LINEの規模
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
631承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:13:35.92ID:Skmgo1n9 スーパーロbot対戦
632承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:14:39.53ID:CM1yuC8O 去年なんて大口の操作もっとあからさまだったがな
突然10%落ちるとかザラだったわ
突然10%落ちるとかザラだったわ
633承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:14:56.57ID:SqnfOvNp 93万超えてたらショート
超えてなかったらロング
簡単な指標ができました
もういがみ合う必要は無いんだ
超えてなかったらロング
簡単な指標ができました
もういがみ合う必要は無いんだ
634承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:16:17.23ID:pUuziSPY >>625
やはり週末はやめた方がいいですね。ちょっと久々の予想外の上げでもしかしてと思いましたが安全パイでいこうと思います。
やはり週末はやめた方がいいですね。ちょっと久々の予想外の上げでもしかしてと思いましたが安全パイでいこうと思います。
635承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:17:24.95ID:FLME3uus 90万は割らないね。昼頃には95万回復しそう。
636承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:19:00.85ID:LQKP6gFt 国民的アプリのLINE(登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破)が取引所を申請中
なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ
LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
https://www.nikkei.com/article/DGXLASDZ09H5D_Z01C14A0000000/
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ
LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
https://www.nikkei.com/article/DGXLASDZ09H5D_Z01C14A0000000/
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
637承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:19:19.43ID:qWRVZi2C 一部の大口による価格操縦に気づいたお前らは、偉い!
その一部の大口が仮想通貨を世の中に宣伝しつつ
新規参入の小口素人から金を巻き上げるシステム
その一部の大口が仮想通貨を世の中に宣伝しつつ
新規参入の小口素人から金を巻き上げるシステム
638承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:20:08.35ID:qWRVZi2C 一部の大口による価格操縦に気づいたお前らは、偉い!
その一部の大口が仮想通貨を世の中に宣伝して
新規参入の小口素人から金を巻き上げるシステム
その一部の大口が仮想通貨を世の中に宣伝して
新規参入の小口素人から金を巻き上げるシステム
639承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:23:06.15ID:qWRVZi2C LINEの宣伝も大口のやり方
640承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:25:19.31ID:5WQh81qk これ見てるとパチンコの出玉調整なんて簡単にできるよな
641承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:25:24.06ID:hv5sgzW7 今日のNGID:LQKP6gFt
642承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:26:03.57ID:tZMTGtMj 設定解けるの何時頃かねー
643承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:26:47.33ID:0XMIUYzI AIとかBOTには相場では人間に勝てないものが一つだけある。
あいつらには人間の感情が理解出来ない。
ダウの崩落の一因にAIが売り気配を感じて必要以上に売りに転じたってのがある
って発表があった。
売り気配と買い気配はAIが作ってるんじゃなんて人間が作って
それを感じてAIが過剰反応する傾向が最近は強い。
逆に言えば今の相場ってのはその気配を先に気が付けば思うようにいく。
取引所がAI使ってBOTを走らせてると仮定すると
取引所にとっては取引機会が多い方が利益になる。
頻繁にトレンドを変えた方が取引機会は増える。
上げか下げかの一方的な長期トレンドでの価格変動は利益が薄くなる。
しかし長期的(半年や一年程度)には数%成長してる方が新規の獲得になるから望ましい。
なので価格変動が取引所の力と仮定するなら
数日単位で売りと買いを反転させながら今月中に130万 3月までに160万くらいに落ち着かせる方が望ましい。
12月からの大まかな推移は
200万→150万→200万→150万→100万→60万→100万→どの金額がいいか?
これくらい いくら単純なショーターでも気が付かないといけない。
あいつらには人間の感情が理解出来ない。
ダウの崩落の一因にAIが売り気配を感じて必要以上に売りに転じたってのがある
って発表があった。
売り気配と買い気配はAIが作ってるんじゃなんて人間が作って
それを感じてAIが過剰反応する傾向が最近は強い。
逆に言えば今の相場ってのはその気配を先に気が付けば思うようにいく。
取引所がAI使ってBOTを走らせてると仮定すると
取引所にとっては取引機会が多い方が利益になる。
頻繁にトレンドを変えた方が取引機会は増える。
上げか下げかの一方的な長期トレンドでの価格変動は利益が薄くなる。
しかし長期的(半年や一年程度)には数%成長してる方が新規の獲得になるから望ましい。
なので価格変動が取引所の力と仮定するなら
数日単位で売りと買いを反転させながら今月中に130万 3月までに160万くらいに落ち着かせる方が望ましい。
12月からの大まかな推移は
200万→150万→200万→150万→100万→60万→100万→どの金額がいいか?
これくらい いくら単純なショーターでも気が付かないといけない。
644承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:27:48.46ID:LQKP6gFt なんだかんだ言ってもLINEが来れば上がる
資本金50億は本気だ
資本金50億は本気だ
645承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:28:36.98ID:qwzW4P62 bot全面禁止にして欲しい
646承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:28:45.61ID:qWRVZi2C647承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:28:46.59ID:LQKP6gFt >>641
ID変えればいいだけw
ID変えればいいだけw
648承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:30:47.36ID:qWRVZi2C >>647
喋るといつかボロが出るぞw
喋るといつかボロが出るぞw
649承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:31:03.64ID:N7LVlKT8 久しぶりに少し動いたから撤退しておいたけど
死ぬほどつまらない値動きだな
死ぬほどつまらない値動きだな
650承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:31:30.42ID:tZMTGtMj なぜ鉄の93万の扉を何度も叩きに行くのか
651承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:32:05.80ID:+zMTJFnL 落ちそうやのに落ちんな
652承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:33:15.57ID:LQKP6gFt ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる
AMAZONチャート
http://wb2.biz/bby
BTCは当時のamazonと同じ代表格
それに、実需通貨で基軸通貨、基本的にネットワーク効果が発達してくる
BTCの周りに他の通貨が育っていくと考えたら、AMAZONどころの上昇ではないかもしれない
Facebookチャートをみるとネットワーク効果の凄さがわかる
https://wb2.biz/mpe
売買は最小限に抑えろよ 手数料は馬鹿にならないぞ
買ったら基本ホールド 安く買うのを心掛けろ そろそろ安いぞ
AMAZONチャート
http://wb2.biz/bby
BTCは当時のamazonと同じ代表格
それに、実需通貨で基軸通貨、基本的にネットワーク効果が発達してくる
BTCの周りに他の通貨が育っていくと考えたら、AMAZONどころの上昇ではないかもしれない
Facebookチャートをみるとネットワーク効果の凄さがわかる
https://wb2.biz/mpe
売買は最小限に抑えろよ 手数料は馬鹿にならないぞ
買ったら基本ホールド 安く買うのを心掛けろ そろそろ安いぞ
653承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:33:45.56ID:4+qD1v5y おい爆上げくっぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwもうどうなっても知らんぞwwwwwwwwwwwwwwww
654承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:34:26.80ID:iGLHYmVE まさか今日一日これ?w
655承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:35:26.07ID:GSuR2SP5 こりゃもう寝てていいな
656承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:37:44.39ID:siqion5e 来たか
657承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:38:18.51ID:Zj4URHnz なんなんだよこれwww
658承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:38:19.01ID:sNKwnx0w 勃起www
659承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:38:35.01ID:LQKP6gFt 2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少します。
2024年には更に半減します。
そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
常に忘れてはならない
仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき
投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
2024年には更に半減します。
そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
常に忘れてはならない
仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき
投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
660承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:41:25.15ID:qWRVZi2C 正直言って価格なんてどうでもいいんだよ
上げ下げの動きがある事が重要
価格操縦してる人にとって
上げ下げの動きがある事が重要
価格操縦してる人にとって
661承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:45:35.81ID:sRIRi0dg ボラティリティ無ければ劣化FX
662承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:45:54.07ID:VXWRbqY+ >>619
あれユービックよりリクイ?だかのgoxじゃね
あれユービックよりリクイ?だかのgoxじゃね
663承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:46:28.35ID:+zMTJFnL 下げ相場のヨコヨコ怖いわー
大体下行くからな
大体下行くからな
664承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:46:59.32ID:xcmNdZeH この単発なんなの?
いちいちチャート見るの面倒いんだよ
いちいちチャート見るの面倒いんだよ
665承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:49:02.12ID:M8hduHKT 今のところ上がる気配なし
666承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:50:06.71ID:kvCo/bT4 仮想通貨終わったとかいう奴はギャンブルと見てるだけやしな、ボラティリティは普通にあるんだから理解してるやつはコインチェックなんか目にもくれず黙々と稼いでるよ。
667承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:50:20.84ID:yS5ZaaAz668承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:50:27.23ID:GSuR2SP5 急に割ってきたな
669承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:50:59.37ID:GSuR2SP5 割れたーーー!!!
こっからはやいぞ!
こっからはやいぞ!
670承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:51:30.00ID:GSuR2SP5 えぇ…過疎りすぎだろ…
671承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:51:36.62ID:VXWRbqY+ うわあいきなり割れた
672承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:51:46.62ID:FfLBzwut 暴落(100ドル)
673承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:51:51.32ID:Q8R9XEIf 下り最速
674承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:52:17.35ID:4Q6FcULt 二番底あって笑う
675承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:52:20.72ID:GSuR2SP5 きもちいいーーー!!!!
676承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:52:44.51ID:0XMIUYzI >>660
個人的に大口が価格を操縦するなら短期的には大きな上下運動が欲しいが
長期では常に上がってる方が望ましい。
ただの上下運動だけだと誰も寄り付かなくなってくる。
取引所がやるなら小さく上げ続けて時々大きく下げる。
これが取引量が一番増えるから望ましい。
結果は同じように長期で見ると上がっていかないと新規の獲得にはならない。
結局は価格操作されてる仮定するならショーターはリスクが高いとなるし
チャートが見れない人は下がった時に買い込んでおいて放置が最強となる。
個人的に大口が価格を操縦するなら短期的には大きな上下運動が欲しいが
長期では常に上がってる方が望ましい。
ただの上下運動だけだと誰も寄り付かなくなってくる。
取引所がやるなら小さく上げ続けて時々大きく下げる。
これが取引量が一番増えるから望ましい。
結果は同じように長期で見ると上がっていかないと新規の獲得にはならない。
結局は価格操作されてる仮定するならショーターはリスクが高いとなるし
チャートが見れない人は下がった時に買い込んでおいて放置が最強となる。
677承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:52:48.95ID:8ROuDsgb ロンカスwwwwwww
678承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:52:58.25ID:M8hduHKT 今ロングは怖いな。まだ底って感じがしない
679承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:53:01.03ID:Jc9PgqzM 90万割れるぞ
680承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:53:01.07ID:CM1yuC8O 日本人の寝てるときに仕掛けるヤンキー
681承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:53:16.41ID:+/S7VfJH おはよう地球のみんな
682承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:53:39.26ID:+X5Z+S3o bot壊れたねガラッ
683承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:53:47.43ID:ia6qsId4 後5万くらい下がったらヤバいな
684承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:54:03.80ID:ZwiK0fHB きっちり6時にあわせて狼狽売りを誘ってくる
685承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:54:57.56ID:FfLBzwut 底確認
余裕の買い増し
余裕の買い増し
686承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:54:57.84ID:MfWMAgNB 全力sでええの?
687承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:55:01.06ID:UGqeS1XH 死んださよなら
688承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:55:46.42ID:FfLBzwut そこで買えたああああああああああ
リバいけー
リバいけー
689承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:55:53.14ID:UGyUIJdL BFFXおいついてないじゃん
691承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:56:19.28ID:GSuR2SP5 まだ底ついてないだろ
これから日本の朝を迎えると言うのに
これから日本の朝を迎えると言うのに
692承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:56:31.38ID:QE2z8zlY また65万円目指すだろう
693承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:56:43.05ID:GSuR2SP5 昼まで下げる
694承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:56:46.90ID:lpSRScDG 【🉐情報】
LINEの友達登録だけでビットコイン貰えるよ♡
ウザかったら後でブロックれば丸儲け♡
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
LINEの友達登録だけでビットコイン貰えるよ♡
ウザかったら後でブロックれば丸儲け♡
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
695承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:56:54.18ID:dZWMrf97 8000割れはよ
696承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:57:15.64ID:FfLBzwut CC騒動の前の値段まで戻るのは確実
697承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:57:16.45ID:dZWMrf97 寝ロンガー起きろ
698承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:57:57.14ID:CM1yuC8O お前ら65万割らないと妄想してるんだろうけど、
リーマンショックの時なんて下げ止まりフラグ後の暴落底割れ何度もあったからな
リーマンショックの時なんて下げ止まりフラグ後の暴落底割れ何度もあったからな
699承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:58:22.89ID:4Q6FcULt まるで93万に磁石で吸い寄せられてるみたいだな
700承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:58:32.71ID:+X5Z+S3o まあアメリカ下げてるからね
701承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:58:51.39ID:Jc9PgqzM リバ殺しww
702承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:59:05.29ID:GSuR2SP5 ロンガーのロスカ連鎖で下に突き抜けるようなことにならんかね
703承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 05:59:34.43ID:dZWMrf97704承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:00:00.41ID:FfLBzwut トレンドに逆らうひねくれ者は死ぬぞ
705承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:00:46.66ID:MewMHQ/q 何があったの?
急激な下げ
急激な下げ
706承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:01:49.20ID:Jc9PgqzM 上がるときはジワジワ
下がるときは一瞬のゴミ通貨
下がるときは一瞬のゴミ通貨
707承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:02:18.55ID:GSuR2SP5 大口が少ない出来高で上に伸ばしてただけだから予定通りだよ
708承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:02:49.74ID:WNd+P+nV709承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:02:50.02ID:QE2z8zlY 逆指値で売り入れないで寝てる奴らがどんどん逃げ遅れていく
710承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:02:58.77ID:hv5sgzW7 また9時になったら階段できるやろー(適当
711承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:03:03.12ID:jmquC5Db ここが底だと思ってロングしたお馬鹿ちゃんおる?
713承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:03:32.77ID:FfLBzwut 90万で買ってリバウンドで売る簡単な仕事
714承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:03:50.09ID:GGHsBrVk 生きとるか?ロンカス買い豚🐷www
楽しすぎ♥オッパイオッパイ( ゚∀゚)o彡°
楽しすぎ♥オッパイオッパイ( ゚∀゚)o彡°
715承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:05:11.35ID:ia6qsId4 粘るなぁ
716承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:05:17.44ID:GSuR2SP5 煽りはやめようや
717承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:05:23.21ID:QHx0d8bI こんなん読めなさ過ぎてポジ取れんわ
訳わからん
どっち入れても速攻焼かれてまうわ
訳わからん
どっち入れても速攻焼かれてまうわ
718承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:05:34.63ID:0XMIUYzI719承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:05:40.60ID:FfLBzwut ほうらリバ来た
簡単すぎだろこの相場
簡単すぎだろこの相場
720承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:06:11.31ID:BQojIDmm 自分だけが儲けようと100万手前で売りやつばっかw
721承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:06:15.09ID:FfLBzwut 上昇トレンドは変わってない
捻くれショーター丸焼きw
捻くれショーター丸焼きw
722承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:06:54.86ID:GSuR2SP5 煽りはやめようや
723承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:07:16.54ID:+X5Z+S3o bfFXはbotが上げるから現物との乖離が広がっていくよ
724承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:07:42.72ID:TFeuYzyH725承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:07:53.32ID:PitZSJD0 色々分かってきてしまったw
726承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:08:05.46ID:jAn3SF6C これがリバなんか草
727承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:08:27.89ID:3wY4zdZs もう一段下げに来るぞ
728承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:08:37.92ID:9J0LZ2pT bfプレミアムはなんなの?
729承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:09:15.73ID:FfLBzwut 底が90万だと確認できた
90万〜110万レンジですわ
90万〜110万レンジですわ
730承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:09:49.82ID:+OyOqzdu 起きたら案の定グダってた
天井ロングはもう助からない
天井ロングはもう助からない
731承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:10:05.00ID:GSuR2SP5 いやこれから下げるよ
狼狽売りが始まる
狼狽売りが始まる
732承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:10:31.28ID:+X5Z+S3o バイナンス8200割れそう
734承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:10:43.46ID:ia6qsId4 イタリアの件とかネム換金とかきてるのにこの程度の下げなのか?
735承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:10:49.33ID:dZWMrf97 バイナンス見れば
本気で下げようとしてるのがよくわかる
本気で下げようとしてるのがよくわかる
736承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:11:03.48ID:BQojIDmm 数字のみでアルゴに勝つプロ達の相場
737承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:11:40.21ID:Jc9PgqzM リバショボすぎて入れねえ
739承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:12:02.78ID:SGcQbsWX 昨日さうっかり23時12分に寝てしまったんよ
いい夢見ながらハッと目が覚めてチャート見たら一瞬で我に返ってしまったw
いい夢見ながらハッと目が覚めてチャート見たら一瞬で我に返ってしまったw
740承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:12:07.76ID:mndxROhC リバかわいい///
741承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:12:10.06ID:0XMIUYzI ここで反転するなら8200から8800のレンジだったのが
昼間に行き過ぎただけだったんだなってなる。
昼間に行き過ぎただけだったんだなってなる。
742承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:12:20.40ID:TFeuYzyH >>676
反面で上げベースだと大口の利益率は下がるし
値が上がると新規が手を出しづらくなるという面もある
(下がった時の損失リスクが高まるからね)
大口が仮に操作しているとしたら
・緩やかな上げ
・横這い
・緩やかな下げ
これらのうちどれが一番稼げるか色々お試ししてんじゃね
反面で上げベースだと大口の利益率は下がるし
値が上がると新規が手を出しづらくなるという面もある
(下がった時の損失リスクが高まるからね)
大口が仮に操作しているとしたら
・緩やかな上げ
・横這い
・緩やかな下げ
これらのうちどれが一番稼げるか色々お試ししてんじゃね
743承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:12:35.23ID:ILF07jhl ただのレンジなのに張り付いて時間の無駄アンド狼狽養分してる奴wwww
744承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:12:57.88ID:M8hduHKT746承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:13:11.16ID:BQojIDmm どう見ても旨味が激減しとるな
747承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:13:24.96ID:dZWMrf97 8209で無限にかってる奴大丈夫か?
748承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:14:14.23ID:+X5Z+S3o ユーロが一番下げてる
749承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:14:32.94ID:UGqeS1XH そうだこれは夢なんだ
起きたら100万チャレンジしてるに違いない
起きたら100万チャレンジしてるに違いない
750承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:14:43.39ID:gwP4jlK4 Lしたし寝よう
752承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:15:46.43ID:TFeuYzyH753承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:15:54.35ID:3YYj2P1a まだしばらく下がるな
754承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:16:00.97ID:GSuR2SP5 Lはやめとけ
755承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:16:08.19ID:M8hduHKT 昨日の夕方から流れ変わったな。
上がる気がしない。
上がる気がしない。
756承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:16:51.95ID:+X5Z+S3o イタリアか
757承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:18:25.07ID:QHx0d8bI L入れたいとこだけど
こっから70万まで一気に下げるかもしれん
昨日から特にヤバイわ
こっから70万まで一気に下げるかもしれん
昨日から特にヤバイわ
758承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:18:42.74ID:UtwbevSm くこってタイミングで現物雑魚板郡が引っ込んだからSakeに切り替えた
ということは上がるんだろうなもうういよばか
ということは上がるんだろうなもうういよばか
759承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:18:48.61ID:FChifduz 8209で買って上げて9000行くぞ煽りしながら8800あたりで売る簡単だなw
760承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:19:12.61ID:3wY4zdZs L入れるなら15時以降にしとけ
今は完全に下げトレンド
今は完全に下げトレンド
761承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:19:42.68ID:ADKrRG/z おはぎゃー
762承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:19:49.05ID:GSuR2SP5 まだ日本人の狼狽売りを待ってからじゃないとLは無理
763承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:20:08.42ID:FfLBzwut ほうらね
これ以上絶対に下がらない
完全に底ですわ
これ以上絶対に下がらない
完全に底ですわ
764承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:20:18.12ID:M8hduHKT 一度本格的に下がり始めたら戻ってこれないかもしれないという不安がある
765承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:20:19.79ID:VXWRbqY+ 下げたがってるで
766承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:20:45.51ID:GSuR2SP5 ヨーロッパアメリカは起きてる時間
寝てるのはアジアぐらいか
寝てるのはアジアぐらいか
767承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:21:08.71ID:iqCh0+VX 今日は90-95でうろうろかな
下がるならもっと下がっててもおかしくない売りの量だけどな
下がるならもっと下がっててもおかしくない売りの量だけどな
768承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:21:13.95ID:+X5Z+S3o bot支えてるけど海外と逆行は無理あるな
769承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:21:14.69ID:TFeuYzyH >>762
確かに買いに入るならもう少し下げてからだろね
確かに買いに入るならもう少し下げてからだろね
770承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:21:34.38ID:gwP4jlK4 fineで買い支えてる奴いるから何とかなるだろ
よし寝よう
よし寝よう
771承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:21:49.96ID:3wY4zdZs773承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:22:49.69ID:gccv+6b2 CCの出金再開ってこれ倒産しない方向なんけ?
60万台がビットコインの底だったのかね
60万台がビットコインの底だったのかね
774承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:22:58.75ID:+X5Z+S3o バイナンス8200割れたよ
776承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:23:40.40ID:dZWMrf97 >>759
突破されてますが
突破されてますが
777承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:24:37.48ID:5wzaglDb あ
778承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:24:42.44ID:GSuR2SP5 きてるー!
779承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:24:50.04ID:ILF07jhl じわじわと安猫に向かってますねえ
780承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:24:50.06ID:0XMIUYzI >>742
市場が成熟してこれ以上の大きな資金が仮想通貨に入らないなら
上げは利益率が減るが市場規模が今の数倍になると仮定すると
上げ相場を続けないと逆に利益率は落ちる。
取引所目線なら上げは出来高が少なくてもいくらでも上がることはあるが
急激な下げが一番取引高は増える。
だから緩やかに上げ、時々急激な下げが一番稼げる。
この2者が今後も利益を獲り続けたいとするなら
コインの価格の上昇率は年に数%〜10%上げでいいが
時々大きな下落相場が欲しいってなる。
下落→立ち直って上昇を繰り返して、初めて市場って強くなるしな
市場が成熟してこれ以上の大きな資金が仮想通貨に入らないなら
上げは利益率が減るが市場規模が今の数倍になると仮定すると
上げ相場を続けないと逆に利益率は落ちる。
取引所目線なら上げは出来高が少なくてもいくらでも上がることはあるが
急激な下げが一番取引高は増える。
だから緩やかに上げ、時々急激な下げが一番稼げる。
この2者が今後も利益を獲り続けたいとするなら
コインの価格の上昇率は年に数%〜10%上げでいいが
時々大きな下落相場が欲しいってなる。
下落→立ち直って上昇を繰り返して、初めて市場って強くなるしな
782承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:28:31.49ID:M8hduHKT CCは再開しても、大手コイン以外は再開まだ先だろうな。
783承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:28:43.46ID:TFeuYzyH >>780
個人的には「相場としての仮想通貨市場」は
ここから大きく膨らむことはないと思ってる
大口がある程度自在に相場を操れるってのがハッキリしてきたから
それにおつきあいする物好きはそれほど増えない気はするかな
個人的には「相場としての仮想通貨市場」は
ここから大きく膨らむことはないと思ってる
大口がある程度自在に相場を操れるってのがハッキリしてきたから
それにおつきあいする物好きはそれほど増えない気はするかな
784承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:28:53.10ID:yS5ZaaAz785承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:30:33.80ID:+X5Z+S3o bfFXだけ上げようとしてる
787承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:31:10.67ID:dZWMrf97 夕方100トライとかロンガーが騒いでときに
今日は上髭陰線になるって忠告してあげてたのに
今日は上髭陰線になるって忠告してあげてたのに
788承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:31:11.28ID:FfLBzwut きたー
789承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:31:17.03ID:gwP4jlK4 食らえ売り豚
790承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:31:43.75ID:FfLBzwut 100万突き破れ
791承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:33:10.61ID:GSuR2SP5 食らえ売り豚っていってもギャンブラー以外は98万以上で売り入れてるだろ
わざわざ言わんでも今日は下げるよ
わざわざ言わんでも今日は下げるよ
792承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:33:32.84ID:H60IJ7nM あがるなこれは
793承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:33:44.98ID:gwP4jlK4 fineで買い支えてる奴本気だな
安心して寝れそう
安心して寝れそう
794承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:33:56.19ID:PitZSJD0 ええと・・・この場合どうなるんだ
795承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:34:02.61ID:hJb7wyWw おはぎゃーでどれくらい下がるか円
796承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:34:06.71ID:+X5Z+S3o イナゴが食い付かない
797承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:34:19.82ID:dZWMrf97 >>793
テザーがまたやってんのか?
テザーがまたやってんのか?
798承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:36:14.79ID:FChifduz ここら辺の底がかたい事を確認させて、ちょっと上げて100万いくぞー勢を食いつかせて利確
799承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:36:48.53ID:oPYbqyWH なんやねんこの無茶苦茶な動き
こんな事してたらすぐ人いなくなるわ
こんな事してたらすぐ人いなくなるわ
800承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:38:08.30ID:TFeuYzyH801承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:38:46.05ID:+X5Z+S3o まあいつもの不自然上げかな
802承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:39:51.19ID:GC2yEbB6 リバ弱いな
803承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:40:34.60ID:yS5ZaaAz >>799
上下の差額で儲ける大口がいる限り続くよ
上下の差額で儲ける大口がいる限り続くよ
804承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:40:55.05ID:Lcbqmeo3 まったくもって今さらだけど寝てる間に数万〜数十万価値が変動する通貨って恐ろしいよな
805承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:43:23.85ID:0XMIUYzI >>783
市場はそんなに細かい理由は求めてないと思うよ。
単純に稼げるんだろ? じゃあちょっとやってみようかってなる。
だから上昇相場さえ見せればいくらでも膨らむ可能性がある。
実際、2月に入ってから急にショートする人が増えたのは
ショートって稼げるんだろ? じゃあやろうかってなっただけ。
200万行ってた時にはショート連呼したら「お前、死ぬ気か?」ってなったけど
今じゃショートの恐ろしさを知らないで有り金を張ってる人も居るみたいだし
10万が15万になるかもよ?くらいの話でもいくらでも人は増えるよ。
市場はそんなに細かい理由は求めてないと思うよ。
単純に稼げるんだろ? じゃあちょっとやってみようかってなる。
だから上昇相場さえ見せればいくらでも膨らむ可能性がある。
実際、2月に入ってから急にショートする人が増えたのは
ショートって稼げるんだろ? じゃあやろうかってなっただけ。
200万行ってた時にはショート連呼したら「お前、死ぬ気か?」ってなったけど
今じゃショートの恐ろしさを知らないで有り金を張ってる人も居るみたいだし
10万が15万になるかもよ?くらいの話でもいくらでも人は増えるよ。
806承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:45:12.96ID:lpSRScDG807承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:45:29.09ID:TFeuYzyH808承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:46:07.32ID:FfLBzwut これはかなり力強い上げだな
絶対100万超えるぞという強い意志を感じる
絶対100万超えるぞという強い意志を感じる
809承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:47:14.93ID:O4f17sNw あかんやん!
810承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:47:39.50ID:Skmgo1n9 80万台前半で指値L入れてるから、安心して寝れるわ。
暴落はよしろよ。
暴落はよしろよ。
811承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:48:09.12ID:xLuNyxzE812承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:48:23.39ID:ILF07jhl 安猫してんのに高猫出来なかったら死亡
813承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:49:55.09ID:dZWMrf97 >>811
それ通貨じゃないし
それ通貨じゃないし
814承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:50:03.07ID:8+Osnw6A ロング意見
下落ペースが早すぎる。このまま一気に墜落するとは思えないから逆張りロング
ショート意見
98万での売り叩きが強かったことから既にトレンド転換を起こしている。だまし上げをした途端に叩かれて落ちる、安値更新型のチャートになるだろう
下落ペースが早すぎる。このまま一気に墜落するとは思えないから逆張りロング
ショート意見
98万での売り叩きが強かったことから既にトレンド転換を起こしている。だまし上げをした途端に叩かれて落ちる、安値更新型のチャートになるだろう
815承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:51:51.35ID:4XfsT8aC 数時間以内に解決ってドヤっちゃったNEM財団の今の気持ちわかるやついる?
816承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:51:52.84ID:dZWMrf97 出来高伴わない戻しはガラのサイン
817承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:52:09.33ID:GSuR2SP5 日足を見ると今日は下げしかないよ
818承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:52:12.26ID:O4f17sNw だまし上げ
すべらんなあ
すべらんなあ
819承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:52:25.98ID:sVQl3xe1 なけなしの6万でフルレバショート!
暴落カモン
暴落カモン
821承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:54:06.75ID:0XMIUYzI 投資は自己責任だから別に無理に今、買えとかロング推奨でショートはもう辞めろとか言わないけど
正直、今って悪い材料が出尽くしてる感があるんだよな。
この状況で復活に向かってるって事は少なくても期待感の方が強い。
そしてこの状況からもし良い材料が2,3個続くと爆上げの可能性がある。
どうせ聞き入れないだろうけどアドバイスするなら
ショートしたら利確まで目を離すな!
あと日本の祝日は世界は平日だから月曜は要注意!
かな
正直、今って悪い材料が出尽くしてる感があるんだよな。
この状況で復活に向かってるって事は少なくても期待感の方が強い。
そしてこの状況からもし良い材料が2,3個続くと爆上げの可能性がある。
どうせ聞き入れないだろうけどアドバイスするなら
ショートしたら利確まで目を離すな!
あと日本の祝日は世界は平日だから月曜は要注意!
かな
822承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:54:21.10ID:eoE1hI3r 昨日のわけわかんねぇ乱高下で焼かれたわクソ
823承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:54:25.23ID:gIfD56qx ボット「93.3返して!!」
824承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:55:17.62ID:7eOm+35Z スゲー下がっててびぞったわ
ナンピンしたけど何時くらいから上がるかね
ナンピンしたけど何時くらいから上がるかね
825承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:55:48.76ID:eOEBvZ1h >>364
文醜なめんなよ
文醜なめんなよ
826承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:56:26.28ID:jmquC5Db 売りで入ったらあがりそうで買いで入っても下がりそうで草
828承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:57:03.14ID:mkALGOnb829承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:57:11.10ID:trX9hkS3 そろそろ買ったほうがいい?
831承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:57:52.32ID:TFeuYzyH >>821
まぁ悪い材料が出尽くした訳じゃないしなぁ
コインチェックの出金がどちらに作用するかはまだわからんし
取引所がのサーバーがやたら止まったりする貧弱さは相変わらずだしね
そんな調子だからハッカーに簡単に目を付けられちまう
まぁ悪い材料が出尽くした訳じゃないしなぁ
コインチェックの出金がどちらに作用するかはまだわからんし
取引所がのサーバーがやたら止まったりする貧弱さは相変わらずだしね
そんな調子だからハッカーに簡単に目を付けられちまう
832承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:57:56.56ID:mkALGOnb833承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:59:06.82ID:O4f17sNw あがらんなあ
すべらんなあ
すべらんなあ
834承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:59:16.69ID:QrSn3yww これを通貨にするなら価格を安定させないとな
今はただの投機対象
今はただの投機対象
835承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:00:00.01ID:r4P38j/J bffxのbot中身まだおきねえのかよ
836承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:00:50.38ID:+Yjdkx/0 買うのやめとこ
837承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:00:55.09ID:gwP4jlK4 全部Tetherにすりゃ解決じゃね
838承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:00:55.55ID:sRIRi0dg 価格安定したら誰もトレードせんよw
839承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:01:03.50ID:jlIigajC 昨日は結局100いかなかったのかよ
840承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:01:59.70ID:ILF07jhl こんな値段で買う奴は焦りすぎ
100万目前で何を思って買うのか
140までいきます!!とか思ってんの?
100万目前で何を思って買うのか
140までいきます!!とか思ってんの?
842承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:02:16.75ID:jmquC5Db ここ割ったら底なし沼か
843承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:02:18.05ID:TFeuYzyH844承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:02:41.19ID:yqd2XKDP 下がるようにしか見えないので寝ショートしますね
845承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:02:42.99ID:O4f17sNw 7時までに百越えて
まだ寝てるからいいか
すべらんなあ
まだ寝てるからいいか
すべらんなあ
846承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:02:46.09ID:jHCJ9dQA 価格が半分以下になってるのに期待感持ってるやつは正直アホだとしか思えん
847承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:02:59.14ID:M9vKZKeJ そろそろ皆起きておはギャーかな?
848承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:03:34.28ID:gIfD56qx 上がりもせず下がりもしない安定通貨
849承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:03:41.13ID:FChifduz850承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:03:42.21ID:trX9hkS3851承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:04:31.00ID:jmquC5Db *このヨコヨコは後3時間続きます
852承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:04:36.06ID:3wY4zdZs 仮想通貨が投機として機能しなくなったら、結局FXでいいやってなるしな
853承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:04:59.71ID:WE08MQpU 動き方注意!!
854承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:06:43.18ID:0XMIUYzI >>831
CCってもう感覚としては倒産して金は戻らないが前提だったでしょ?
しかもCC民以外は知ったこっちゃないって感じだったし。
それが13日に本当に出金出来るならプラスにしかならないでしょ。
それにCCって販売所で価格はよそのチャート参考にしてるだけだから
全売りが入っても取引所の価格に影響はない。
その金が仮に1/3でも他所の取引所に流れるなら上がる要素にしかならい。
ショート勢に忠告だけど マジで今日までにしとけ。
月曜以降はノーポジ推奨。
CCってもう感覚としては倒産して金は戻らないが前提だったでしょ?
しかもCC民以外は知ったこっちゃないって感じだったし。
それが13日に本当に出金出来るならプラスにしかならないでしょ。
それにCCって販売所で価格はよそのチャート参考にしてるだけだから
全売りが入っても取引所の価格に影響はない。
その金が仮に1/3でも他所の取引所に流れるなら上がる要素にしかならい。
ショート勢に忠告だけど マジで今日までにしとけ。
月曜以降はノーポジ推奨。
855承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:06:44.59ID:gIfD56qx 二、三マンしか動かねえのに注意もくそもない
856承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:06:54.57ID:O4f17sNw 円でも70〜140
乱高下しまくりの現状
全然すべらん
乱高下しまくりの現状
全然すべらん
857承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:07:11.18ID:iqCh0+VX 上がるとチャットのショーター達が急に黙りだす
858承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:07:41.97ID:7eOm+35Z こんな安くビットコ買えるのは今しかないよな
100万越えたらあとは一気だから
100万越えたらあとは一気だから
860承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:10:28.25ID:xVa2E9rN きた、しね
861承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:10:30.41ID:RNEU8iRo 昨日cisについて行って98で買ってそのままにしてたんだけど今損切ったほうがいいですか?
862承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:10:59.64ID:+Yjdkx/0863承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:11:05.59ID:wzworbJc >>847
おう 97万で寝ロングしたわ
おう 97万で寝ロングしたわ
864承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:11:22.96ID:De3Fn4q9 仮想通貨って名前がもう駄目だな。
自由通貨って名前でやり直せ。
自由通貨って名前でやり直せ。
865承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:11:32.21ID:O4f17sNw いまは、ふるいおとし?
じぶんもおち
すべらん
じぶんもおち
すべらん
866承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:11:46.71ID:jmquC5Db 上っすw
867承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:11:59.73ID:TFeuYzyH869承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:12:01.04ID:6EWP/mVZ 7000ドルまで下がるな
871承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:12:16.21ID:UWvv9maI 90乗ったなここから上がるのは早いぞ
872承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:12:25.53ID:GSuR2SP5 最近ずっと同じ上げ方だよな
1回ぐっと上げてあとはイナゴに買わせて上げて
そのイナゴもついてこなくなってるのが今なんだけどな
1回ぐっと上げてあとはイナゴに買わせて上げて
そのイナゴもついてこなくなってるのが今なんだけどな
873承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:12:54.57ID:FfLBzwut ショーター何敗目w
874承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:12:55.26ID:wV5iRUo3 >>847
一瞬狼狽したけど落ち着いてナンピンしました
一瞬狼狽したけど落ち着いてナンピンしました
875承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:13:04.70ID:+X5Z+S3o 久しぶりな乖離1.5%bfFX
876承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:13:05.90ID:RNEU8iRo >>868
んだか。そうする。
んだか。そうする。
877承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:13:14.42ID:jmquC5Db 上っす笑
878承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:13:52.17ID:FfLBzwut こんな分かりやすい底ねえぞw
879承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:14:17.53ID:ADAPsIPE bot全力稼働中だからな
今のところスキャが一番旨い
今のところスキャが一番旨い
880承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:14:25.36ID:UdRI2ju9 ダメだろこれ、クジラが上げてる以外ヨコヨコで勢いがないしすぐ大口が売ったら下がるぞ今日は
ノーポジやな
ノーポジやな
881承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:15:06.62ID:jmquC5Db そして消えるショーター
882承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:15:09.12ID:XIi0zJvW なにこの急な上げ
883承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:15:13.20ID:F1y2vfmW 先週までは上がったら売る
これからは下がったら買う
これからは下がったら買う
884承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:15:52.71ID:+X5Z+S3o ショート利確しよ
夜中下げたからね
夜中下げたからね
885承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:16:19.31ID:3wY4zdZs あー、これは↑だな
886承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:16:40.54ID:6EWP/mVZ 日本人が上げると戻される
欧米人が上げるとそのまま
欧米人が上げるとそのまま
887承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:17:00.87ID:FfLBzwut 凄い昇竜拳だ
もっとレバかけとけばよかった
もっとレバかけとけばよかった
888承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:17:25.83ID:+X5Z+S3o 日中は昨日と同じ展開か
889承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:17:35.76ID:O4f17sNw 70まんつけづに
あがるないよね
あがるないよね
890承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:17:52.14ID:TFeuYzyH ここでどこまで上げるかな
イナゴさんが寄り付くレベルまで流れを作れるか
イナゴさんが寄り付くレベルまで流れを作れるか
891承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:17:53.08ID:ADAPsIPE 上がらないし下がらないよ
bot止まるまで動かないゴミ相場
bot止まるまで動かないゴミ相場
892承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:17:58.11ID:AJamLl5M 冷静なやつは古参でもある程度売り抜けてたり円で様子見してるはず
ガチホの時代は終わったしかなりの好材料来ないと氷河期かもな
ガチホの時代は終わったしかなりの好材料来ないと氷河期かもな
893承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:18:14.41ID:KG59Z1Tr 来てます↑
895承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:18:37.48ID:FfLBzwut この力強さ
896承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:18:42.31ID:Zj4URHnz この辺までやろな
897承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:20:41.24ID:jL3EBRhm このあげはなに?
898承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:20:42.32ID:jmquC5Db さらに上っすw
899承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:20:51.31ID:O4f17sNw 今日の言葉
だまし上げ
だまし上げ
900承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:20:52.28ID:FChifduz 日本の朝に合わせて上げてみてるから日本人が買いに走ればまた100万近くまでいきそう
同じパターンだなw
同じパターンだなw
901承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:20:57.69ID:A4F2Tc7W 取引所がボッタクリ
せめてFXくらいにしてくれ
せめてFXくらいにしてくれ
902承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:21:22.30ID:FfLBzwut ショーター息しとるか?
903承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:21:45.88ID:+X5Z+S3o 分かりやすい上げ
905承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:21:57.64ID:ADAPsIPE >>897
イナゴ釣り
イナゴ釣り
906承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:21:58.90ID:wV5iRUo3907承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:22:20.57ID:Zj4URHnz 日曜のこの時間起きてるのなんて俺らくらいだろ
908承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:23:09.27ID:ILF07jhl 安猫からの高猫
また安猫してまた高猫したら何人死ぬんやろ
また安猫してまた高猫したら何人死ぬんやろ
909承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:23:11.51ID:UGyUIJdL 100万までいけよ
910承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:23:16.55ID:TFeuYzyH >>905
久々に本格的なイナゴタワーを見てみたい気はする
久々に本格的なイナゴタワーを見てみたい気はする
912承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:25:18.84ID:F1y2vfmW 1億のイナゴタワー見たいわ
913承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:26:11.43ID:NgjNvhKE アメリカタイム弱過ぎ
もう一段下げそう
もう一段下げそう
914承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:26:15.93ID:iUWeMYqu どの取引所も仮想通貨FXはスプレッド広すぎて糞だよな
今iforex使ってるけど1ビットコインでだいたい1万円の手数料
せめて1ビットコインの手数料が5000円でいけるとこない?
今iforex使ってるけど1ビットコインでだいたい1万円の手数料
せめて1ビットコインの手数料が5000円でいけるとこない?
915承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:26:20.36ID:A4F2Tc7W 長期チャートそのものが
壮大なイナゴタワー
壮大なイナゴタワー
916承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:26:47.25ID:xVa2E9rN 騙し下げの方が多いわ
917承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:27:09.61ID:lpSRScDG918承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:27:35.17ID:uEL5E5r9 中国人って、どうやって買うの?
香港だけセーフなん?
香港だけセーフなん?
919承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:27:43.60ID:wTvb0LSv 強引な上げだなぁ
920承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:27:50.92ID:PitZSJD0 天井いったら、cisさんみならってLだな
921承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:28:12.01ID:TFeuYzyH922承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:28:16.37ID:8+Osnw6A ボラティリティを1つ上げていくぞッ!
100万突破には勢い足らず、バブル崩壊にも勢い足らず
となれば、ここで激しく上下動するしかない
100万突破には勢い足らず、バブル崩壊にも勢い足らず
となれば、ここで激しく上下動するしかない
923承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:28:18.79ID:3wY4zdZs924承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:28:27.38ID:wV5iRUo3925承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:28:45.93ID:gIfD56qx 中身ペラペラ
926承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:28:51.09ID:KG59Z1Tr >>918
日本に移住
日本に移住
927承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:29:31.68ID:ADAPsIPE bot頑張ってるねー
焼け野原になるまで頼むわ
焼け野原になるまで頼むわ
928承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:29:32.38ID:Xs6gpEAJ また寝ショート大勝利wwww
930承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:30:04.54ID:GC2yEbB6 旧正月は16日だよ
931承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:30:14.45ID:VXWRbqY+ すぐ柄くるで
932承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:30:23.28ID:M8hduHKT >>928
もう少し早起きすればさらに利益あったのに。。。
もう少し早起きすればさらに利益あったのに。。。
933承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:30:32.64ID:6pV3dqnZ 完全に大口に転がされてるなww
934承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:31:36.64ID:dZWMrf97 またテザー砲か?
935承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:31:50.98ID:iqCh0+VX 95超えたらアゲ相場なるわ
936承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:31:56.24ID:cEBogOr+ 大口以外たいして売買してないだろ
937承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:32:27.60ID:ADAPsIPE すげえ金持ちだなぁ
2000億くらい持ってそうだな
2000億くらい持ってそうだな
939承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:33:06.80ID:TFeuYzyH940承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:33:07.23ID:FfLBzwut すげえwwwww
どこまで上がるんだこれwww
一直線に吹き上がってて笑えるwwwww
どこまで上がるんだこれwww
一直線に吹き上がってて笑えるwwwww
941承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:33:07.82ID:8LyrhRcG 過酷に生きる事は過酷に死ぬ事の何倍も力が要るぞ
942承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:33:39.54ID:jL3EBRhm この金持ち
何が目的だ…
何が目的だ…
943承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:33:54.89ID:pg4+oS1P おはぎゃ?なんだこれ
944承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:34:12.29ID:FfLBzwut 落ちるときはじわじわ
上がるときは一瞬
ショーターきつすぎっしょw
上がるときは一瞬
ショーターきつすぎっしょw
945承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:35:02.66ID:TFeuYzyH946承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:35:15.50ID:pamxymeW ショーターチリチリで草
947承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:35:15.72ID:GSuR2SP5 危ないわ
948承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:35:18.66ID:ADAPsIPE949承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:36:03.07ID:J7t7usJR なにこの中途半端な上げ
950承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:37:04.99ID:UGyUIJdL そろそろショートいれていい?
951承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:37:15.86ID:or9Qx3ay 四万円も上がったぞ!
952承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:37:31.51ID:FfLBzwut ショーターのイライラが止まらないw
953承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:38:00.52ID:r4P38j/J これはひどい( ;´・ω・`)
954承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:38:04.65ID:xVa2E9rN 上がるから
955承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:38:15.93ID:PitZSJD0 (⌒)
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 喰らえ売り豚共!
(⌒) | | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ{} ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |} // /介} /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
/⌒ー-====ヘ ト、/ _/ ,′ | |
_ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1 ヽl\__/ _,′_ 」/
ト、.:.:.:.:.:
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 喰らえ売り豚共!
(⌒) | | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ{} ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |} // /介} /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
/⌒ー-====ヘ ト、/ _/ ,′ | |
_ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1 ヽl\__/ _,′_ 」/
ト、.:.:.:.:.:
956承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:38:15.86ID:ty3ElRFl ジャップが起きたか!
957承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:38:16.65ID:Uy328V87 さっき底で買い戻せたけどそろそろ売り直すかもうちょい待つか迷うな
958承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:38:24.39ID:FChifduz 最初勢いつけただけで一応上がっていってるしイナゴついてそう
959承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:39:09.87ID:3Lb/QaTW960承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:39:12.86ID:eoE1hI3r 昨日死んだぶん取り直しきたー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
961承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:39:25.74ID:F1y2vfmW 実はジャップのほうがメリケンから金を吸ってるのでは?
962承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:39:57.04ID:R2psBRXz すごい爆上げ!!
もう100万近くじゃねえか!!!
買いだな買い!!!
180万までロング!
もう100万近くじゃねえか!!!
買いだな買い!!!
180万までロング!
963承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:39:57.15ID:q2jWP3YK いま買うのも怖い
964承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:40:03.95ID:0XMIUYzI ショーター死亡w
965承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:40:18.22ID:TFeuYzyH >>958
頑張れイナゴたん
頑張れイナゴたん
966承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:40:27.09ID:dZWMrf97 こんなの個人の買いで動くレベルじゃない
968承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:40:54.24ID:rh7NlhL1 ロングロングうるさい書き込みも業者なんだろうな。
969承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:41:00.34ID:mNYU5Pz/ ほら見なさい!!信じたショータ郎ちゃんは今頃高みの見物決め込んでるわ!100はいかないのよ!!
970承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:41:10.94ID:R2psBRXz お、102万ぐらいじゃね?
ショーター脂肪W
ショーター脂肪W
971承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:41:18.84ID:UGyUIJdL bffx全然下げる気ないな
引っ張る気だわこれ
引っ張る気だわこれ
973承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:41:55.82ID:ADAPsIPE 全部botの自演だぞ
個人投資家なんていないぞ
個人投資家なんていないぞ
974承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:41:59.33ID:cEBogOr+ ジャップ、ジャップ言ってる奴はチョンなの?
975承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:42:13.56ID:O9cIIKw2 爆上げきたああああああ
976承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:42:16.47ID:Vs4q4Ubk 何、この100万近いとかのデタラメ言ってまでの買い煽り…
977承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:42:26.82ID:PitZSJD0 おう。どんどん売るといいぞ
978承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:42:59.29ID:Jc9PgqzM 上げ止まってるぞ
979承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:43:55.26ID:Qf642KVA >>978
ショーターン集めてるんだと思うぞ
ショーターン集めてるんだと思うぞ
980承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:43:59.94ID:Xs6gpEAJ また98とかならんかなぁ
ノーリスクでフルレバショート入れれるんだけどなぁww
ノーリスクでフルレバショート入れれるんだけどなぁww
981承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:44:05.74ID:jmquC5Db 5分足みたら恐ろしかったから一度利確した
982承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:44:29.03ID:dBbZzP1X 92で利確
983承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:45:07.95ID:sellg2Xc ほんと頭CCの奴等多いいよな
60万まで戻ります☺
60万まで戻ります☺
984承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:45:14.46ID:Kb6jGEhf くこでS
985承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:46:04.52ID:TFeuYzyH986承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:46:05.53ID:mNYU5Pz/ ショータ郎ちゃん!!今こそ全力Sよ!!
987承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:46:18.63ID:ADAPsIPE まーたfinexの出来高おかしいよ…
988承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:46:25.87ID:RNEU8iRo 四時間足
989承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:46:34.35ID:aWbTsXla 98の私は助かることはないの?
990承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:46:56.64ID:Jc9PgqzM もう終わりかよ
991承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:48:10.51ID:8+Osnw6A ショーターの敵はショーター、ロンガーの敵はロンガー
今ボラを上げながら揺れてるのはきっとそれだよ
もみ合いに怯えたショーターが裏切ることで上に突き飛ばし
その勢いで増えたロンガーが、次のもみ合いで怯えて裏切る
つまり、このもみ合いは100万を抜けるまで終わらない
100万さえ抜ければ、みーんな満足してショートするだろ?
今ボラを上げながら揺れてるのはきっとそれだよ
もみ合いに怯えたショーターが裏切ることで上に突き飛ばし
その勢いで増えたロンガーが、次のもみ合いで怯えて裏切る
つまり、このもみ合いは100万を抜けるまで終わらない
100万さえ抜ければ、みーんな満足してショートするだろ?
993承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:49:20.55ID:xVa2E9rN 騙し下げ、上がるよ
995承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:49:43.96ID:jmquC5Db >>985昨日みたいには行かないだろうしなぁ
998承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:50:19.60ID:KhR3NDIr FX高すぎるq
突然どうした
突然どうした
999承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:50:30.05ID:GiJJxT4j 999なら
1000承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:50:39.29ID:FKev5BE6 BF注文遅延なのかキャンセルしたはずなのに96.5で買ってたみたいでキレそう
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 46分 57秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 46分 57秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【画像】ケンモメンが高校生だった時のJKがこれшшшшшшшшшшшш [632966346]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- チュニジア・ルメール監督辞任 [963243619]