さっさとg20で規制こないかな。
ここのガセ野郎達や取引所の怪しい動きなどかなりの規制が必要。
短期的には、暴落トリガーかもしれんが、長期的には規制=投資家保護でおまえらには+材料なわけ。
まぁ、fx分速野郎には関係のないことだが