Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
・次スレは>>850(建てられなかった場合は安価で指定しましょう)
・踏み逃げや荒らしが踏んだ場合は>>900
・テンプレを消してスレ立てしない
・過度の買い煽り売り煽り出川組煽りは禁止
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド696【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518272061/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド697【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:52:07.96ID:EyqQ7T9k2018/02/11(日) 00:52:15.57ID:dInOHfrB
いちおつ
2018/02/11(日) 00:52:36.84ID:CevenUdu
1時間足の75MAで耐えるかな?
2018/02/11(日) 00:52:44.27ID:hJb7wyWw
ここでLを入れるべきか、いなか。
2018/02/11(日) 00:52:43.84ID:3qtM0J1r
くこ?
2018/02/11(日) 00:52:46.69ID:zB9bc80A
バイナンス登録再開したで!
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/MHg6Do
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/MHg6Do
8承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:52:51.80ID:EyqQ7T9k 吹いてる時はどんな速度でもスレ立てるのにガラってる時はスレ立てねえよな
どうにかしなよそういうところ
どうにかしなよそういうところ
9承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:53:23.09ID:TYC3j0uD ぐごげ🐸
2018/02/11(日) 00:53:28.35ID:iGLHYmVE
なあBB使ってる人いる?
今日BFの遅れ注文で結構損したからもう変えようと思うんだけど
今日BFの遅れ注文で結構損したからもう変えようと思うんだけど
2018/02/11(日) 00:53:27.84ID:ONilnJK0
$8300台はちょっとね
今見たら24時間全戻しやんけ
今見たら24時間全戻しやんけ
2018/02/11(日) 00:53:36.23ID:A0HR68xE
くこでLは早い
90まで耐えろ
90まで耐えろ
2018/02/11(日) 00:53:37.65ID:E0rMv0/J
スレ立てもしないんだからー
これだからーショーターはー
これだからーショーターはー
14承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:53:40.37ID:9ZQ+7Hgl 1日かけて上げたぶん全モしていくスタイル
2018/02/11(日) 00:53:40.30ID:+moUEm/w
2018/02/11(日) 00:53:47.19ID:6iqPOihS
昨日あげたぶん全戻しじゃないかwww
17承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:53:50.96ID:u+sE0AW5 さてロングして寝るわ!
18承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:54:11.81ID:Qv1JkTJZ 仮想通貨は死ぬなら死んでくれ
中途半端な上げ下げでみんな殺されてる
仲間が泣いている
中途半端な上げ下げでみんな殺されてる
仲間が泣いている
2018/02/11(日) 00:54:18.09ID:a2ojR4mk
毎週土日に下げてるな
20承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:54:18.64ID:EyqQ7T9k >>13
それ関係無いだろ
それ関係無いだろ
2018/02/11(日) 00:54:45.90ID:zNNj5h73
やばライン割ってね仕方なく切ったわ
2018/02/11(日) 00:54:50.48ID:ovqM1Aa3
皆殺しするまでやめへんでー
24承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:54:53.97ID:LQKP6gFt LINEが取引所を申請中 なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ
1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
2018/02/11(日) 00:55:02.72ID:NpsxXo7t
ロングも((( ;゚Д゚)))
ノーポジで寝る
ノーポジで寝る
2018/02/11(日) 00:55:09.87ID:+moUEm/w
イタ公のダメージが欧州からアメリカ行ってそっから日本へと時間差でドンときてるから欧州くらいまでは落っこちるでしょうな
2018/02/11(日) 00:55:12.01ID:KYArH8tg
どんどん落ちる深く落ちる
落ちる落ちる落ちる落ちる
落ちるのは気持ちいい落ちれば落ちるほど気持ちいい
落ちる落ちる落ちる落ちる
落ちるのは気持ちいい落ちれば落ちるほど気持ちいい
2018/02/11(日) 00:55:14.11ID:e71KYfn2
株と違ってコイン自体に資産的裏付けはないのだから、
値段x発行枚数の数値は株のような時価総額の意味あいはない
値段x発行枚数の数値は株のような時価総額の意味あいはない
2018/02/11(日) 00:55:19.09ID:TlewR3JN
90割れる!
2018/02/11(日) 00:55:31.18ID:2izg+pnK
ドキドキしながら底でロングしても一瞬で含み益ゼロとか
意味ないな
意味ないな
2018/02/11(日) 00:55:33.72ID:lr0o7xgF
買い豚顔面ブルーレイwwwwwwww
32承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:55:49.97ID:TYC3j0uD bf落ちた?
33sage
2018/02/11(日) 00:55:50.45ID:67wMJhe+ >>18
引退しよう
引退しよう
2018/02/11(日) 00:55:52.14ID:5k6hKXUj
10万も下げてないやん
2018/02/11(日) 00:55:55.51ID:2wxRITW2
927で入れてやった〜!してた奴
狼狽しとるかー?
狼狽しとるかー?
36承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:56:04.03ID:ewxDQYlD ここまで落ちるのを待ってた
アホの子はここからショートして担がれるんだろう
アホの子はここからショートして担がれるんだろう
37承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:56:09.44ID:f+Kwbd9k ロスカだなw
38承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:56:10.75ID:A8rNhdnO こんなのもう買い支えするきもせんわ
落ちてどうぞ
落ちてどうぞ
39承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:56:14.72ID:iGLHYmVE ビッフラなんなんだよマジで
40承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:56:20.98ID:LQKP6gFt 2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少します。
2024年には更に半減します。
そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
常に忘れてはならない
仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき
投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
2024年には更に半減します。
そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
常に忘れてはならない
仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき
投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
41承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:56:26.47ID:HNgPGlfn スレおせえよ乙
42承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:56:29.74ID:Skmgo1n9 まっさかさーまに
落ちてデザイア
落ちてデザイア
2018/02/11(日) 00:56:29.74ID:8LyrhRcG
勝てば官軍や(●´・_・`)
44承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:56:30.97ID:Skmgo1n9 まっさかさーまに
落ちてデザイア
落ちてデザイア
2018/02/11(日) 00:56:34.50ID:iI/QmffT
また止めたか
46ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/02/11(日) 00:56:36.38ID:ZhDAJ5j847承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:56:38.71ID:LQzQh1sG おい糞鯖!
2018/02/11(日) 00:56:39.08ID:hJb7wyWw
アホの子さんの意見に従えば間違いない。お前らの浅知恵など何の意味もねえ。
2018/02/11(日) 00:56:40.90ID:S6rO0I7U
粘んなよしね
50承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:56:41.05ID:xcVJR7EK まーたわざと落としたな腐れビーフ
51承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:56:45.07ID:PZW06kJj 怖いわー
53承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:56:50.54ID:Tkbn5qA4 コインチェック盗まれたやつ投げ銭して返してもらったやつ事情聴取されてるじゃんwww
54承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:56:52.60ID:AHEgkgVk bf死ね
2018/02/11(日) 00:56:56.58ID:hJb7wyWw
BF落ちた??
56承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:56:56.76ID:ADAPsIPE びっとふらいやーしね
57承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:56:59.04ID:f+Kwbd9k ここからショート怖いけど
勇気を出さないと儲けはない!
勇気を出さないと儲けはない!
2018/02/11(日) 00:57:03.94ID:UPjaCL+4
bfメンテの表示が
59承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:57:05.81ID:K98jNAXS bf被害者の会はくこだ
60承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:57:07.39ID:vaNle7R061承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:57:08.00ID:W4VyiUxd ハッカーからNEM 買った日本人、事情聴取www
安売りNEM なんてろくなことねーな
安売りNEM なんてろくなことねーな
2018/02/11(日) 00:57:13.76ID:hJb7wyWw
メンテナンスじゃねえよカスが!!!
64承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:57:16.50ID:EyqQ7T9k >>53
まあされるでしょうな
まあされるでしょうな
2018/02/11(日) 00:57:19.14ID:iamdrcoB
暴落しそうなタイミングでストップw
66ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/02/11(日) 00:57:20.88ID:ZhDAJ5j8 bf完全停止
2018/02/11(日) 00:57:22.42ID:lr0o7xgF
ビットフライヤーここでメンテかよwwwwwwww殺す気かwwwwwwww
2018/02/11(日) 00:57:26.83ID:rmtHd59w
efクソすぎ
69承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:57:26.72ID:Qv1JkTJZ チクショウ
お前ら泣くなよな
情けねえから
お前ら泣くなよな
情けねえから
70承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:57:28.88ID:iz1LMkO9 BFおいふざけんな
2018/02/11(日) 00:57:28.89ID:KYArH8tg
502
2018/02/11(日) 00:57:30.01ID:NpsxXo7t
bf502www
73承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:57:31.63ID:LQKP6gFt 今が買い!
2018/02/11(日) 00:57:32.68ID:9WyW/cqj
たいして儲からんオワコインに貧乏人どもご苦労w w
一部の糞うまいやつ以外はみんな養分だよww
一部の糞うまいやつ以外はみんな養分だよww
75承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:57:36.19ID:iT2C2atL / \
/:::::::::::::::: \ _ もしもし、
/:::::::::::::::: || | おたくが寝ているだけでお金が増えると聞いてで大損なんですけど…
|:::::::::::::::::::::::: ∩! ,ヽ
\:::::::::::::::: | ー ノ え?はめ込まれる方が悪い?
| ::::::::::::::: | i j  ̄ ̄ ̄|
| ::::::::::::: ゝ__/____i
| :::::::::: / / ハイ… しゃぶり尽くされたされたコイン?そうですか、わかりました…
(__(__ ヽ⌒⌒⌒ヽ ありがとうございました 退場します…
/ ,_/ ___ノ /
/:::::::::::::::: \ _ もしもし、
/:::::::::::::::: || | おたくが寝ているだけでお金が増えると聞いてで大損なんですけど…
|:::::::::::::::::::::::: ∩! ,ヽ
\:::::::::::::::: | ー ノ え?はめ込まれる方が悪い?
| ::::::::::::::: | i j  ̄ ̄ ̄|
| ::::::::::::: ゝ__/____i
| :::::::::: / / ハイ… しゃぶり尽くされたされたコイン?そうですか、わかりました…
(__(__ ヽ⌒⌒⌒ヽ ありがとうございました 退場します…
/ ,_/ ___ノ /
76承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:57:37.14ID:W4VyiUxd >>39
どうした?
どうした?
2018/02/11(日) 00:57:39.19ID:JXvS3jrI
bfおかしいだろ
78承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:57:39.34ID:HNgPGlfn bf落とした
79承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:57:41.56ID:Tkbn5qA480承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:57:40.96ID:EyqQ7T9k Bfがccになっちまった!
2018/02/11(日) 00:57:42.34ID:RKIdiHqs
BF完全に停止したから上いくで
2018/02/11(日) 00:57:43.96ID:ovqM1Aa3
さすがのBF
2018/02/11(日) 00:57:45.06ID:9rESms3W
BFマジで許されると思うなよ
84承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:57:52.23ID:+ImN/LGu >>76
落ちた
落ちた
85承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:57:56.28ID:iT2C2atL Bfおいwwwwwww
86承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:57:56.71ID:tZMTGtMj 取引所として失格だろうがこんなん!
2018/02/11(日) 00:57:59.00ID:ONilnJK0
ネムマジで終わったなw
上場廃止も視野に入れないとな
上場廃止も視野に入れないとな
2018/02/11(日) 00:57:58.45ID:PitZSJD0
俺は夕方?くらいにアホの子おじさんが言ってたことメモってたから助かった
ここまで露骨に来ることも読めてたの?
ここまで露骨に来ることも読めてたの?
89承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:57:59.79ID:iGLHYmVE おいおいおいおおいおいおいうお
ビッフラこらあこのボケ!!!!!!!!
ビッフラこらあこのボケ!!!!!!!!
2018/02/11(日) 00:58:00.58ID:DFS3fZtg
BF停止祭り
91承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:58:02.97ID:zyImg2w+ bf落ちたら上げなんだから安心してここで全力L
2018/02/11(日) 00:58:04.20ID:rGGy9XqM
ビットフライヤーwwww
93承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:58:09.00ID:a3mJ4ZXc 15年間、1日も休まず毎日通報し続ける
ヤフオク通報粘着クソじじぃ笠原啓介
【ガチホモ】【変態 笠原啓介】
http://mbok.jp/_u?
個人情報を収集する為に落札する笠原
モバオク、ヤフオク!要注意人物です
ヤフオクID:m2607055
モバオクID:alcyone555
ID:m2607055 新潟県のガチホモ
通報してるのはコイツですよ
なんでもかんでも通報しまくる
ヤフオク!粘着違反申告のクズです
ヤフオク!やモバオクで365日 毎日、昼間、深夜問わず違反申告する
新潟県の超有名な無職の嫌がらせ違反申告の常習犯のアホ
40代の無職のキチガイおじさん要注意人物
いまだにAKBグッズとパチスロ小冊子
出品してるアホです センスないな(笑)
通報されると逆ギレする分かりやすい
知恵遅れの笠原啓介おじさん
950 1235【郵便番号】
新潟県 新潟市南区 高井興野350-2【住所】
090 1883 2706【電話番号】 【新潟県のホモ】
[email protected]【メール】 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:788642fc016123182050670be3a64039)
ヤフオク通報粘着クソじじぃ笠原啓介
【ガチホモ】【変態 笠原啓介】
http://mbok.jp/_u?
個人情報を収集する為に落札する笠原
モバオク、ヤフオク!要注意人物です
ヤフオクID:m2607055
モバオクID:alcyone555
ID:m2607055 新潟県のガチホモ
通報してるのはコイツですよ
なんでもかんでも通報しまくる
ヤフオク!粘着違反申告のクズです
ヤフオク!やモバオクで365日 毎日、昼間、深夜問わず違反申告する
新潟県の超有名な無職の嫌がらせ違反申告の常習犯のアホ
40代の無職のキチガイおじさん要注意人物
いまだにAKBグッズとパチスロ小冊子
出品してるアホです センスないな(笑)
通報されると逆ギレする分かりやすい
知恵遅れの笠原啓介おじさん
950 1235【郵便番号】
新潟県 新潟市南区 高井興野350-2【住所】
090 1883 2706【電話番号】 【新潟県のホモ】
[email protected]【メール】 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:788642fc016123182050670be3a64039)
2018/02/11(日) 00:58:09.75ID:KYArH8tg
こりゃ祭りか?
2018/02/11(日) 00:58:14.55ID:5k6hKXUj
朝までヨコヨコかね
あんまり大きいヨコヨコで波立ってると、大口さんが津波起こしたがるで
あんまり大きいヨコヨコで波立ってると、大口さんが津波起こしたがるで
96承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:58:16.93ID:ADAPsIPE ビットフライヤーやりたい放題wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ここで落ちたら本当の終わりだししゃーない
ここで落ちたら本当の終わりだししゃーない
97承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:58:19.89ID:eR3lCJXH 502EDWINわらた
98承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:58:22.28ID:VVF7bx78 売り豚逝ったあああああああああああ
2018/02/11(日) 00:58:24.84ID:gLzBBvhR
アメリカが相場をリードしてると見せかけて
リードしてるのは日本ですよ
ドル建てを参考にするのはやめなさい
リードしてるのは日本ですよ
ドル建てを参考にするのはやめなさい
100承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:58:25.62ID:zIbc0fWl 早くまともな取引所できてくれよ
101承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:58:26.83ID:8Gc8CS3Q 65 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/11(日) 00:57:19.14 ID:iamdrcoB
暴落しそうなタイミングでストップw
暴落しそうなタイミングでストップw
102承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:58:28.89ID:UPjaCL+4 ポジって無くてセーフ・・・bf怖い
103承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:58:30.52ID:iamdrcoB bfもう駄目だなこのクソ会社
104承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:58:34.57ID:7sDwRCoa bf集団訴訟
105承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:58:35.61ID:tZMTGtMj 出たメンテナンス中
板寄せで再開とかふざけんなよ
板寄せで再開とかふざけんなよ
106承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:58:36.86ID:3qtM0J1r BFNwwww
107承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:58:39.37ID:w+5V4TyS BFありえねーだろこれ
108承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:58:42.33ID:E0rMv0/J 落ちたか
よっしゃ寝るわ
よっしゃ寝るわ
109承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:58:43.38ID:SJTK3u4p 重すぎる
110承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:58:49.03ID:DFS3fZtg 最後に買い飛ばしたわビッフラ
間に合った
間に合った
111承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:58:51.83ID:Hc6C5yeB マジで日本の取引所、ポンコツすぎるだろw
まともな会社が一つもねえ
コインチェックはまたまた運悪かっただけで、他も同じだろ
まともな会社が一つもねえ
コインチェックはまたまた運悪かっただけで、他も同じだろ
112承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:58:54.00ID:HNgPGlfn BF詐欺だろ。。
113承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:58:56.08ID:AHEgkgVk ボッタフライヤーやり過ぎはあかんよ。
大手だからお咎めなしで通るほど麻生は甘くない。
大手だからお咎めなしで通るほど麻生は甘くない。
114承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:58:56.16ID:b4fJyB2P BF、GOX!w
115承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:58:58.91ID:67wMJhe+ BFまじか
ノーポジだけど、これはひどいな
ノーポジだけど、これはひどいな
116ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/02/11(日) 00:58:59.68ID:ZhDAJ5j8 >>99
僕もそう思いますね
僕もそう思いますね
117承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:59:01.23ID:Qv1JkTJZ BF使ってるアホいるん?、、、
118承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:59:02.88ID:yLQPYIui 地獄のフタが開きそう
119承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:59:04.91ID:K+f2stCb120承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:59:11.03ID:IK8rtVZ/ >>61
マジで?ソースくれ
マジで?ソースくれ
121承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:59:12.43ID:LQKP6gFt 売り煽りにご注意 過去のハッキングでは大した下落は起こってない
参考情報:過去のハッキングにおけるビットコイン価格への影響
・2016年8月2日にビットフィネックス(Bitfinex)で発生したビットコイン消失事
件
⇒被害総額約120,000BTC(約777億円)⇒下落率13%程度
・2017年12月7日に発生したマイニングプールNiceHashのハッキング
⇒被害総額は4,736BTC(約76億円)⇒下落率15%程度
・2017年12月19日韓国のユービットが北朝鮮からと見られるハッキングで破産申
請
⇒被害総額は約4,000BTC(約17億円)⇒下落率13%程度
参考情報:過去のハッキングにおけるビットコイン価格への影響
・2016年8月2日にビットフィネックス(Bitfinex)で発生したビットコイン消失事
件
⇒被害総額約120,000BTC(約777億円)⇒下落率13%程度
・2017年12月7日に発生したマイニングプールNiceHashのハッキング
⇒被害総額は4,736BTC(約76億円)⇒下落率15%程度
・2017年12月19日韓国のユービットが北朝鮮からと見られるハッキングで破産申
請
⇒被害総額は約4,000BTC(約17億円)⇒下落率13%程度
122承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:59:19.09ID:iamdrcoB 自分達が状況までメンテ中なのでお待ちください
123承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:59:21.85ID:Hc6C5yeB ビットフライヤーでお金がフライヤーしてる奴ww
124承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:59:23.20ID:dckKDpX1 フライヤー🍤
125承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:59:25.60ID:IT8bf7T/ メンテ
126承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:59:26.22ID:IvTq8+NN 板動かねと思って更新したらどないなってまんねん
127承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:59:27.10ID:IrUYCmPR 金融庁にしばいてもらわないとな
128承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:59:28.73ID:Tkbn5qA4 >>120
今さっきニュースやってた
今さっきニュースやってた
129承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:59:29.85ID:lr0o7xgF ビットフライヤークソすぎwwwwwwww他の取引所でいいのあったら教えろや雑魚どもwwwwwwww
130承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:59:33.17ID:TYC3j0uD >>120
さっきニュースやってたで
さっきニュースやってたで
131承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:59:34.46ID:sl3V5AR+ ビィィィーーートッ!!
132承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:59:37.27ID:KhR3NDIr このふぃねの無限売り見て買う奴いんのか...
133承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:59:38.90ID:KYArH8tg 唐揚げ
134承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:59:40.74ID:5k6hKXUj 取引所の停止に敏感になってるから、海外が反応して連鎖はイヤよ
135承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:59:44.06ID:HNgPGlfn BF詐欺だろ。。というか真釣りだろ
136承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:59:48.39ID:Skmgo1n9 BFちゃんはコイン売らせへんでぇ
137承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:59:48.79ID:X37ZVmp8 ザイフに続いてbfまでくその所業にでたか
あいつら出金されるのビビっていつも鯖とめるんか?
なんなんだ?
なんでそんなにさげてほしくねーんだ
あいつら出金されるのビビっていつも鯖とめるんか?
なんなんだ?
なんでそんなにさげてほしくねーんだ
138承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:59:51.82ID:UdRI2ju9 gmoなんだよあのチャート
金融庁ちゃんと調べろや
金融庁ちゃんと調べろや
139承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:59:53.60ID:8LyrhRcG 90万円割ってしまえo(●^o^●)o
140承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:59:53.73ID:ewxDQYlD 昨日は結局押し目を待って一度もトレードせず過ごしたがやっと買いたい所まで来た
けど眠いのな・・
とりあえず買ってはみたがそんなに上に行く感じもないので良い所でやめるかなと思う
この辺でレンジになり4Hセンターに支えられる形で陽線が立てばいよいよもう一段上に行く可能性が出てくると思う
その形になるまではしばらく時間がかかるのであまり張り付いていてもしょうがないかもしれない
けど眠いのな・・
とりあえず買ってはみたがそんなに上に行く感じもないので良い所でやめるかなと思う
この辺でレンジになり4Hセンターに支えられる形で陽線が立てばいよいよもう一段上に行く可能性が出てくると思う
その形になるまではしばらく時間がかかるのであまり張り付いていてもしょうがないかもしれない
141承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:59:54.42ID:B0RZ0EXd ねえサーバーに詳しい人いない?
グラフィック綺麗なネトゲよりBFみたいなFXの方がサーバー重くなるもんなの?
グラフィック綺麗なネトゲよりBFみたいなFXの方がサーバー重くなるもんなの?
142ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/02/11(日) 00:59:55.81ID:ZhDAJ5j8 これ攻撃受けてるの?
143承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:59:57.62ID:Tkbn5qA4 >>120
TBSで
TBSで
146承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:00:09.38ID:ONilnJK0 これあかん奴や
147承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:00:12.53ID:5QvoqhXp おいおい BF何があった
S利確してノーポジで風呂入ったのはダメだったか
S利確してノーポジで風呂入ったのはダメだったか
148承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:00:14.35ID:Hc6C5yeB マジで100万まで買ってたのビッフラじゃないの?
なんか数百億減ってたんだろ
なんか数百億減ってたんだろ
149承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:00:19.18ID:S6rO0I7U 明日は晴れるさwwwwwwwwwwwwww
150承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:00:21.46ID:K+f2stCb151承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:00:21.64ID:Kb6jGEhf >>141
わざと落としてる
わざと落としてる
152承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:00:24.14ID:Da0YTiXR ビットフライヤーもしかして盗まれたんきゃ〜?w
153承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:00:32.64ID:iGLHYmVE これふざけんなよマジで
154承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:00:33.80ID:tZMTGtMj 絶対意図的にサーバーダウンさせてるからなこのクソ会社
155承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:00:36.31ID:pWU52lrq Bf怖すぎるから寝ようかな。。。
機会損失でしかねーよ
機会損失でしかねーよ
156承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:00:45.07ID:Hc6C5yeB 全世界で、Gox祭りが行われてるねw
157承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:00:47.73ID:iamdrcoB bfとまると価格が上がる謎
158承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:00:48.94ID:EyqQ7T9k159承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:00:56.81ID:X37ZVmp8 >>120
今テレビのニュースでやってたから、ヤフーでもどこでも載ってるはずだよ
今テレビのニュースでやってたから、ヤフーでもどこでも載ってるはずだよ
160承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:00:56.38ID:HNgPGlfn BF詐欺だろ。。というか拡散祭りだろ
161承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:00:59.16ID:LQzQh1sG フザケンナああああああああああ
162承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:01:05.38ID:DFS3fZtg (´Д`)いつまでメンテだこれ 安売りしてんだから買わせろや
163ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/02/11(日) 01:01:08.53ID:ZhDAJ5j8 盗まれたというか
どっかの国から大量のデータ送りつけられたとか
どっかの国から大量のデータ送りつけられたとか
164承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:01:13.58ID:iI/QmffT サーバー落とすのは急落時のみ
166承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:01:26.55ID:YCEt54ah bfメンテになった瞬間フィネはじめとしてあがりだして草
167承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:01:27.40ID:Tj1WXM/y なんか変な動きしてると思ったらBF落ちてるの?
天井から10万近く落ちたからそろそろ上なのかなぁ
天井から10万近く落ちたからそろそろ上なのかなぁ
168承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:01:31.09ID:UPjaCL+4 bf鯖、糞重かったからな。どうにかならんのか
169承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:01:32.49ID:VsJrbGAx それで市場が守られるならBF落としてくれても構わんよー
170承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:01:32.65ID:+/S7VfJH171承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:01:36.42ID:DhlSOmzt 儲かってるけど鯖に金はかけない
後は分かるなw
後は分かるなw
172承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:01:36.72ID:NpsxXo7t またジワ上げくさいがメンテでポジとれないwwまあ逆に良かったと考えよう
173承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:01:41.73ID:L9s3iQbI BFロング入れた瞬間落ちた!どうなるんやろ…
174承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:01:42.15ID:HNgPGlfn BF?ハッカー?ふざけんな
175承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:01:45.27ID:cPJajSBM なんかなってんの?寝るで?
176承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:01:45.03ID:PitZSJD0 勇気の8300Lで始まったけど、寝れないな
177承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:01:45.30ID:9WyW/cqj それも折り込み済みだろ?
アホのこさまはそれもおりこみずみなんだろ?
神だなwwwww
アホのこさまはそれもおりこみずみなんだろ?
神だなwwwww
178承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:01:48.29ID:SJTK3u4p bf鯖停止中の損失でたら補填しろやマジで
179承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:01:49.48ID:t9f8oXgo おい!フルレバした途端に死ぬとか詐欺だろ!
180承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:01:50.78ID:owj1HGUf かと言ってzaifは注文も取消しもまともに通らないから意図しない損失がかなり発生しやすいよ
181承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:01:52.15ID:ygT5gM+l またメンテ狙いかよ
182承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:01:55.60ID:IvTq8+NN 今日ずっと重かったからいよいよ人が増えるこの時間に
無事永眠なさったのです
無事永眠なさったのです
183承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:01:56.27ID:ONilnJK0 翔太の聖地BF
184承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:01:58.41ID:EyqQ7T9k >>164
GMOもそうだけど取引所が率先してそーゆー事やってくるんだからフェアなゲームの訳がねー
GMOもそうだけど取引所が率先してそーゆー事やってくるんだからフェアなゲームの訳がねー
185承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:02:02.27ID:01wX4LDL 下がった時は激重
上がった時は普通
ビットフライヤーです
上がった時は普通
ビットフライヤーです
186承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:02:03.07ID:RKIdiHqs BF停止で100万超えるで
187承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:02:03.43ID:tZMTGtMj これって取引所としてなんかの罪になんねーの?
188承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:02:04.27ID:ADAPsIPE ちなみにビットフライヤーはホットウォレットでした
189承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:02:08.52ID:pWU52lrq ccってよかったよなあ
190承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:02:12.40ID:X37ZVmp8 >>141
完全にわざとだから使わない以外避けようがない
完全にわざとだから使わない以外避けようがない
191承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:02:12.49ID:8+TrLfxw Binanceでは上がってきてるな
192承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:02:13.83ID:2uompZ8G ショータドキドキやね。焼かれてたりして
193承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:02:18.97ID:f+Kwbd9k ふぃねリバってきてるじゃん
194承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:02:19.60ID:S6rO0I7U BFショーター死んじゃうw
195承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:02:19.34ID:DFS3fZtg ビッフラでハイレバショートしてるやつ、焼かれるなこりゃ
かわいそーに
かわいそーに
196承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:02:23.09ID:O4f17sNw197承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:02:23.32ID:EyqQ7T9k >>187
法律ないし。
法律ないし。
198承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:02:27.09ID:Uy328V87 bfユーザーだがヤバすぎるだろこれ笑
199承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:02:30.51ID:TYC3j0uD >>185
これな
これな
200承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:02:34.14ID:GKelmlZS これはロングwwww
201承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:02:36.54ID:LQKP6gFt 売り煽りにご注意 過去のハッキングでは大した下落は起こってない
参考情報:過去のハッキングにおけるビットコイン価格への影響
・2016年8月2日にビットフィネックス(Bitfinex)で発生したビットコイン消失事
件
⇒被害総額約120,000BTC(約777億円)⇒下落率13%程度
・2017年12月7日に発生したマイニングプールNiceHashのハッキング
⇒被害総額は4,736BTC(約76億円)⇒下落率15%程度
・2017年12月19日韓国のユービットが北朝鮮からと見られるハッキングで破産申
請
⇒被害総額は約4,000BTC(約17億円)⇒下落率13%程度
参考情報:過去のハッキングにおけるビットコイン価格への影響
・2016年8月2日にビットフィネックス(Bitfinex)で発生したビットコイン消失事
件
⇒被害総額約120,000BTC(約777億円)⇒下落率13%程度
・2017年12月7日に発生したマイニングプールNiceHashのハッキング
⇒被害総額は4,736BTC(約76億円)⇒下落率15%程度
・2017年12月19日韓国のユービットが北朝鮮からと見られるハッキングで破産申
請
⇒被害総額は約4,000BTC(約17億円)⇒下落率13%程度
202承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:02:38.33ID:O3uPKDYP 国内はBB1択なのか?w
203承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:02:44.29ID:UPjaCL+4 金融庁にお仕置きしてもらわねば
204承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:02:44.72ID:HNgPGlfn BF?ロスカだろ。
205承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:02:45.79ID:BLsMdG+l BFなにこれ
ヨコヨコ相場でこれってハッキング受けてんのか?
ヨコヨコ相場でこれってハッキング受けてんのか?
206承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:02:52.38ID:H60IJ7nM 95sどうすっかなぁ
鯖止まってなけゃりかくしてたんだが。
鯖止まってなけゃりかくしてたんだが。
207承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:02:59.97ID:TA7ITGbX 何メンテナンス中にも値段動いとんねんコロッケ
208承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:03:01.32ID:hJb7wyWw こういう緊急メテンナンスってよくあるん?普段はどれくらいで復帰すんの?
209承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:03:02.12ID:5k6hKXUj 金融システムがこんなんで止まってたら、
ATMの給料日の引き出し処理だけでパンクするで
ATMの給料日の引き出し処理だけでパンクするで
210承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:03:09.09ID:2uompZ8G ショータがクレーマーへと変身する
211承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:03:09.75ID:EyqQ7T9k >>205
ショートが焼けるタイミングを見計らってる
ショートが焼けるタイミングを見計らってる
212承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:03:11.09ID:+moUEm/w 落ち着いてポプテピピックでも見ようぜ
213承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:03:11.48ID:DTo2WsZD BFわざとじゃね?
S利確して爆益だと思ったらメンテとかなんやねん
S利確して爆益だと思ったらメンテとかなんやねん
214承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:03:12.01ID:OJS9NFYg 随分落ちてるなぁ
基本的に上がって欲しいから落ち初めでもsしなかったけど、今度からこういう機会があったらsしようかな
基本的に上がって欲しいから落ち初めでもsしなかったけど、今度からこういう機会があったらsしようかな
215承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:03:16.07ID:DFS3fZtg ここで売ってるやつ真性負け組すぎて笑うわ
216承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:03:21.62ID:Kb6jGEhf 100万から230万までムーンしたときはbf落ちなかったからなw
意図的なのは明らか
意図的なのは明らか
217承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:03:21.65ID:4rANKbaJ >>170
BFとZaifはワザとサーバー落とす
BFとZaifはワザとサーバー落とす
218承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:03:25.92ID:3qtM0J1r bffx上がって来てる
219承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:03:28.44ID:Hc6C5yeB そもそも、ただの発注データだけでクソ重くなる回線ってなんだよ
ISDNかよ
ISDNかよ
220承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:03:29.26ID:9WyW/cqj 謎の上げがくるぞ!
cc会見中のトラウマ再び!
cc会見中のトラウマ再び!
221承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:03:30.70ID:iT2C2atL ちょっと動いてるな
222承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:03:32.46ID:CUZHLh7Q 金融庁に文句言ってくるわ
機会損失で訴訟起こす
マイナス40万
機会損失で訴訟起こす
マイナス40万
223承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:03:37.72ID:u+Sj21wt 上へまいります
224承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:03:40.87ID:6iqPOihS cisさんしんでまうんか
225承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:03:51.36ID:YCEt54ah フィネ8400戻した
226承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:04:01.26ID:ADAPsIPE 上げてるじゃねーかwwwwwwwwwwwwビットフライヤー神wwwwwwwwwwww
227承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:04:02.95ID:RKIdiHqs BFメンテ終わったらショーターのロスカが優先されて買いオーダーで上に飛ぶのはお馴染みやで
228承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:04:12.87ID:AHEgkgVk ビットフライヤー名物
鯖落とし
鯖落とし
229承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:04:17.00ID:+X5Z+S3o bf上げてきたよー
230承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:04:18.44ID:iI/QmffT 急落時に鯖落として再開すると上げるんだよ
ホントふざけてる
ホントふざけてる
231承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:04:22.06ID:LQKP6gFt 売り煽りにご注意 過去のハッキングでは大した下落は起こってない
安売りすんなよ
参考情報:過去のハッキングにおけるビットコイン価格への影響
・2016年8月2日にビットフィネックス(Bitfinex)で発生したビットコイン消失事
件
⇒被害総額約120,000BTC(約777億円)⇒下落率13%程度
・2017年12月7日に発生したマイニングプールNiceHashのハッキング
⇒被害総額は4,736BTC(約76億円)⇒下落率15%程度
・2017年12月19日韓国のユービットが北朝鮮からと見られるハッキングで破産申
請
⇒被害総額は約4,000BTC(約17億円)⇒下落率13%程度
安売りすんなよ
参考情報:過去のハッキングにおけるビットコイン価格への影響
・2016年8月2日にビットフィネックス(Bitfinex)で発生したビットコイン消失事
件
⇒被害総額約120,000BTC(約777億円)⇒下落率13%程度
・2017年12月7日に発生したマイニングプールNiceHashのハッキング
⇒被害総額は4,736BTC(約76億円)⇒下落率15%程度
・2017年12月19日韓国のユービットが北朝鮮からと見られるハッキングで破産申
請
⇒被害総額は約4,000BTC(約17億円)⇒下落率13%程度
232承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:04:21.35ID:TDm4ZA5u 上か!
今ビットフライやー落ちててなんも見れないできないです( ノД`)…
今ビットフライやー落ちててなんも見れないできないです( ノД`)…
233承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:04:36.92ID:LQzQh1sG 連打してギリギリショート逃げられた
234承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:04:41.37ID:EyqQ7T9k 顧客保護とは
235承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:04:45.33ID:O4f17sNw zaif サクサクだよ
ビットコインの取引無料と言うか
置くだけで取引しなくても増えるよ
ちょつとだけど・・・
ビットコインの取引無料と言うか
置くだけで取引しなくても増えるよ
ちょつとだけど・・・
236承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:04:49.51ID:S6rO0I7U ロンガーがんばえーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
237ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/02/11(日) 01:04:50.23ID:ZhDAJ5j8 bfやっと復活
238承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:04:49.59ID:x/T6E2PL メンテ中リバるのやめてくれないか
239承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:04:50.60ID:hJb7wyWw くっそメンテ前に買ってれば
240承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:04:55.40ID:NpsxXo7t ドスケベショートしなくて良かった^_^;
241承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:04:56.84ID:6iqPOihS ここ数日のBFやばすぎるな
242承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:04:57.95ID:iGLHYmVE 復活した
ぜってークレーム入れまくってやる
これだけじゃなくて、今日はもうヒドイ
3分後の値段予測して注文入れてたんだぞこっちは
ぜってークレーム入れまくってやる
これだけじゃなくて、今日はもうヒドイ
3分後の値段予測して注文入れてたんだぞこっちは
243承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:05:02.56ID:tpcEYcNJ 大口や大人と戦う前に取引所と戦わないといけないのか・・・
244承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:05:11.06ID:8LyrhRcG245承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:05:13.55ID:HNgPGlfn 誰かBF拡散してくれ。
流石に酷いわ
流石に酷いわ
246承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:05:15.56ID:9Vy6iZUp まともな国内取引所は無いのか
247承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:05:20.22ID:u+Sj21wt 誰も板みてないのかな
248承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:05:24.54ID:PitZSJD0 BF組は顔つきが違う
249承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:05:27.78ID:01wX4LDL ロング→上がっても100万に届かない程度の微益
ショート→暴落で爆益が得られるかと思いきやサーバ激重攻撃をくらうのでまともな取引は出来ない
現物→そもそも100万超えないのでガチホの意味は皆無
あれ?これビットコインやる意味無くね?
株とか為替でよくね?
ショート→暴落で爆益が得られるかと思いきやサーバ激重攻撃をくらうのでまともな取引は出来ない
現物→そもそも100万超えないのでガチホの意味は皆無
あれ?これビットコインやる意味無くね?
株とか為替でよくね?
250承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:05:36.71ID:jAn3SF6C リバ弱いなぁ
251承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:05:45.42ID:hdovtw/F ビットフライヤーでもBTC入金時に振込みされた額の2倍のBTCが振り込まれた現象が確認されている。
実際にそれはすでに引き出された。もうすでに何か月もたっている。
帳尻があっているわけがない。
いったいどこからBTCがわいたのか、誰が損をしたのか、帳尻があっていないのになぜBTCが存在し続けていられるのか。
それを考えれば相当やばいと分かるだろう。
実際にそれはすでに引き出された。もうすでに何か月もたっている。
帳尻があっているわけがない。
いったいどこからBTCがわいたのか、誰が損をしたのか、帳尻があっていないのになぜBTCが存在し続けていられるのか。
それを考えれば相当やばいと分かるだろう。
252承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:05:53.36ID:DFS3fZtg ねえ復活してるんだけどビッフラはやいな
253承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:05:54.75ID:hosmV12V ショーターの悲鳴が心地良い
254承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:05:55.60ID:TYC3j0uD これまた↓やろ
255承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:05:56.81ID:+X5Z+S3o bf running緑色でワロタ/(^o^)\
256承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:05:57.92ID:AHEgkgVk セキュリティーファースト
顧客第一主義www
顧客第一主義www
257承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:05:57.58ID:UPjaCL+4 bf繋がった。急上昇しててワロタ・・・
258承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:06:20.75ID:Uy328V87 ていうかマジで鯖重いのSFDが原因だと思うぞ
1月重かったのも多分実験してたからで、延期発表から調子良かったけど実装してからまた重くなった
1月重かったのも多分実験してたからで、延期発表から調子良かったけど実装してからまた重くなった
260承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:06:30.06ID:gwP4jlK4 鯖不安定なところで短期売買してる奴は頭湧いてるだろ
261承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:06:30.84ID:6wso6H12 >>246
コインチェック
コインチェック
262承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:06:31.22ID:tP0HsCXV あのコスプレ女
コスプレしてる暇あったらサーバー金かけろ
コスプレしてる暇あったらサーバー金かけろ
263承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:06:34.44ID:ioqN/WDs 鯖落ちが実質ストップ安のように使われてるの草
264承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:06:37.59ID:iGLHYmVE ビッフラ爆速になってる・・・
265承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:06:39.20ID:2uompZ8G ショータが各階で倒れてる、、、、
気にせず上へ行く
気にせず上へ行く
266承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:06:39.38ID:t9f8oXgo ウンコフライヤー潰れろや
267承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:06:42.34ID:Ih65g1bO finexでfxやれんの?
基軸取引所だしこっちのほうがいいだろ
基軸取引所だしこっちのほうがいいだろ
268承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:06:42.48ID:ADAPsIPE 【悲報】加納、ポル山だった…
270承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:06:56.89ID:DTo2WsZD BF,鯖落ち中に相場が変わって爆益のはずが微益になった。どうしてくれるんや
271承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:06:58.10ID:DFS3fZtg ロング集中するタイミングで落ちてクソワロタ
焼かれたやつおるん?w
焼かれたやつおるん?w
272承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:07:02.53ID:iT2C2atL ゲキリバ
273承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:07:09.03ID:LQKP6gFt 売り煽りにご注意 過去のハッキングでは大した下落は起こってない
元々仮想通貨のセキュリティーが破られたのではない、一部の取引所のセキュリティー
が破られただけだ 世界から見たら極一部のユーザーの資金が消えただけだ
参考情報:過去のハッキングにおけるビットコイン価格への影響
・2016年8月2日にビットフィネックス(Bitfinex)で発生したビットコイン消失事
件
⇒被害総額約120,000BTC(約777億円)⇒下落率13%程度
・2017年12月7日に発生したマイニングプールNiceHashのハッキング
⇒被害総額は4,736BTC(約76億円)⇒下落率15%程度
・2017年12月19日韓国のユービットが北朝鮮からと見られるハッキングで破産申
請
⇒被害総額は約4,000BTC(約17億円)⇒下落率13%程度
元々仮想通貨のセキュリティーが破られたのではない、一部の取引所のセキュリティー
が破られただけだ 世界から見たら極一部のユーザーの資金が消えただけだ
参考情報:過去のハッキングにおけるビットコイン価格への影響
・2016年8月2日にビットフィネックス(Bitfinex)で発生したビットコイン消失事
件
⇒被害総額約120,000BTC(約777億円)⇒下落率13%程度
・2017年12月7日に発生したマイニングプールNiceHashのハッキング
⇒被害総額は4,736BTC(約76億円)⇒下落率15%程度
・2017年12月19日韓国のユービットが北朝鮮からと見られるハッキングで破産申
請
⇒被害総額は約4,000BTC(約17億円)⇒下落率13%程度
274承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:07:13.87ID:o7hNE/A1 リバ弱いんじゃなくて92の壁が厚かった
もう少しで壊しそうだ
もう少しで壊しそうだ
275承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:07:17.86ID:E0rMv0/J 上がったw
277承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:07:23.91ID:hJb7wyWw ああああああああああああメンテ前に92で買ってれば、、
278承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:07:25.15ID:8LyrhRcG 二度あるガラは三度ある(´・ω・`)
279承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:07:28.33ID:owj1HGUf メンテ後上がるのなんなん?ww
zaifと同じでメンテ後一瞬上がって一瞬で下がる詐欺システムなん?w
zaifと同じでメンテ後一瞬上がって一瞬で下がる詐欺システムなん?w
280承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:07:30.90ID:O4f17sNw 6日から初めて2日で50万→70万円
しかし4Kテレビ買った
58型Z810Xを18万円5年保障付量販店で
そいで1年たったZ58Xをネットで売ってる
ヤフオクで検索して・・・
しかし4Kテレビ買った
58型Z810Xを18万円5年保障付量販店で
そいで1年たったZ58Xをネットで売ってる
ヤフオクで検索して・・・
282承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:07:37.12ID:01wX4LDL 金融庁「まさかキルスイッチなんて仕込んでないだろうなぁ?」
283承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:07:39.09ID:zNNj5h73 インチキ仕掛けフライヤーなのか
284承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:07:39.69ID:6iqPOihS 今のメンテで問題解決したのかも
だとしたらBF神!
だとしたらBF神!
285承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:07:45.26ID:ONilnJK0 物理サーキットブレーカー機能装備はBFだけ!!
287承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:07:54.22ID:9WyW/cqj288承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:07:54.70ID:Tkbn5qA4 戻ったらバグ上げしてんじゃん
ロングとるタイミング逃したわ
わざとやってんだろこれ
ロングとるタイミング逃したわ
わざとやってんだろこれ
289承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:07:55.02ID:Ih65g1bO 底ショーター多すぎで草
あのタイミングで売るとかすげえな
あのタイミングで売るとかすげえな
290承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:07:56.42ID:vaNle7R0292承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:08:07.65ID:iT2C2atL Zaifで鯖落ちてビットコイン担がれてた50万が2万になったオレが通りますよ(´・ω・`)
293承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:08:09.98ID:AHEgkgVk おーい金融庁モニタリングチーム見てっか。
これが国内大手だぞー。
これが国内大手だぞー。
294承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:08:17.14ID:9rESms3W BFマジでクソ過ぎる
295承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:08:22.49ID:TA7ITGbX 繋がんねえぞ
296承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:08:25.17ID:EyqQ7T9k >>287
そうやってコインチェックに誘導されてたんだよな
そうやってコインチェックに誘導されてたんだよな
299承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:08:47.63ID:Da0YTiXR 騙し上げw
300承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:08:48.74ID:l/eohnU4 さすがにこの上げは予想できた
301承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:08:49.39ID:vfG4NgJw 結構前にbfからは離れろって訴えてる人いなかったっけ
302承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:08:51.93ID:zXnqzotu >>289
全然みないけどめくら?
全然みないけどめくら?
303承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:08:55.76ID:CUZHLh7Q 金融庁の窓口どこにあんの通報しようぜ
304承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:08:56.35ID:JXvS3jrI bfで大損したわ
もう二度と使わん
もう二度と使わん
305承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:09:00.43ID:GoDRfsYJ はい下がってきた
306承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:09:00.21ID:zyImg2w+ 正直安心の鯖どめって技があるからLのが安心感あるわ
取引所が急落防いでくれるから助かる
取引所が急落防いでくれるから助かる
307ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/02/11(日) 01:09:00.59ID:ZhDAJ5j8 一時初動が上ならまだ下げる可能性ありますね
s握っとこう
s握っとこう
308承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:09:10.34ID:eR3lCJXH BFも金融庁のマンツー指導が必要やな
309承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:09:18.35ID:O4f17sNw 訂正!
58Z20X を15万円
58Z20X を15万円
310承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:09:19.83ID:EyqQ7T9k で、ハリボテだからまた落ちると
また止まるぞー
また止まるぞー
311承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:09:21.59ID:UPjaCL+4 RUNNINGは緑4本で安定したな。繋がってるユーザーが減ったるからかもしれんが
312承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:09:24.35ID:TYC3j0uD >>303
弁護士に相談して被害者の会結成しよい
弁護士に相談して被害者の会結成しよい
313承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:09:36.43ID:ADAPsIPE ポル山フライヤーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
314承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:09:38.37ID:iT2C2atL コインチェックはどっちにしろみなしでオワコン取引所だから金出しとけよ
315承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:09:41.36ID:LQKP6gFt 売り煽りにご注意 過去のハッキングでは大した下落は起こってない
元々仮想通貨のセキュリティーが破られたのではない、一部の取引所のセキュリティー
が破られただけだ 世界から見たら極一部のユーザーの資金が消えただけだ
参考情報:過去のハッキングにおけるビットコイン価格への影響
・2016年8月2日にビットフィネックス(Bitfinex)で発生したビットコイン消失事
件
⇒被害総額約120,000BTC(約777億円)⇒下落率13%程度
・2017年12月7日に発生したマイニングプールNiceHashのハッキング
⇒被害総額は4,736BTC(約76億円)⇒下落率15%程度
・2017年12月19日韓国のユービットが北朝鮮からと見られるハッキングで破産申
請
⇒被害総額は約4,000BTC(約17億円)⇒下落率13%程度
元々仮想通貨のセキュリティーが破られたのではない、一部の取引所のセキュリティー
が破られただけだ 世界から見たら極一部のユーザーの資金が消えただけだ
参考情報:過去のハッキングにおけるビットコイン価格への影響
・2016年8月2日にビットフィネックス(Bitfinex)で発生したビットコイン消失事
件
⇒被害総額約120,000BTC(約777億円)⇒下落率13%程度
・2017年12月7日に発生したマイニングプールNiceHashのハッキング
⇒被害総額は4,736BTC(約76億円)⇒下落率15%程度
・2017年12月19日韓国のユービットが北朝鮮からと見られるハッキングで破産申
請
⇒被害総額は約4,000BTC(約17億円)⇒下落率13%程度
316承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:09:47.44ID:8LyrhRcG 下り最速のナイアガラクッド
317承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:09:47.77ID:xmcrsDxV319承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:09:54.93ID:ONilnJK0 金融庁に通報すればするほど規制が強くなってしまう
デススパイラル
デススパイラル
320承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:09:59.70ID:E0rMv0/J GMOはスプレッドと売り注文規制がアレだけど
注文が通らなかったことはないよ
今5000だからまあいける
注文が通らなかったことはないよ
今5000だからまあいける
321承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:10:06.14ID:6iqPOihS BF完全復活!!
322承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:10:08.22ID:I1kcUSBL 分速おじさん「下がってきた」
323承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:10:13.24ID:f+Kwbd9k だからビットポイント1番安定してるって
324承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:10:17.94ID:zU7wi5DF >>267
2回ハッキングされてる所はNG
2回ハッキングされてる所はNG
325承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:10:32.56ID:HNgPGlfn 結局なんで及落したんだ?
327承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:10:39.96ID:Gbz4CSTx 金融庁って周回遅れの人達しかいないのに指導できると思えんな
329承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:10:47.01ID:LQKP6gFt 売り煽りにご注意 過去のハッキングでは大した下落は起こってない
元々仮想通貨のセキュリティーが破られたのではない、一部の取引所のセキュリティー
が破られただけだ 世界から見たら極一部のユーザーの資金が消えただけだ
極一部の心理的ショックはすぐ立ち直る
参考情報:過去のハッキングにおけるビットコイン価格への影響
・2016年8月2日にビットフィネックス(Bitfinex)で発生したビットコイン消失事
件
⇒被害総額約120,000BTC(約777億円)⇒下落率13%程度
・2017年12月7日に発生したマイニングプールNiceHashのハッキング
⇒被害総額は4,736BTC(約76億円)⇒下落率15%程度
・2017年12月19日韓国のユービットが北朝鮮からと見られるハッキングで破産申
請
⇒被害総額は約4,000BTC(約17億円)⇒下落率13%程度
元々仮想通貨のセキュリティーが破られたのではない、一部の取引所のセキュリティー
が破られただけだ 世界から見たら極一部のユーザーの資金が消えただけだ
極一部の心理的ショックはすぐ立ち直る
参考情報:過去のハッキングにおけるビットコイン価格への影響
・2016年8月2日にビットフィネックス(Bitfinex)で発生したビットコイン消失事
件
⇒被害総額約120,000BTC(約777億円)⇒下落率13%程度
・2017年12月7日に発生したマイニングプールNiceHashのハッキング
⇒被害総額は4,736BTC(約76億円)⇒下落率15%程度
・2017年12月19日韓国のユービットが北朝鮮からと見られるハッキングで破産申
請
⇒被害総額は約4,000BTC(約17億円)⇒下落率13%程度
330承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:10:55.11ID:RX/xiNI3 大した下落は起こってない(15%)
アホかな?
アホかな?
331承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:10:59.20ID:f+Kwbd9k ビットポイント使ってて注文通らないってことが意味わからない
332承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:11:01.46ID:lr0o7xgF まじでメンテクソだな
333承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:11:02.94ID:DFS3fZtg BF復帰早すぎるだろ RAIDで交代復旧か
334承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:11:19.67ID:TA7ITGbX いやいや俺のまだ復活してないけど?
335承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:11:23.25ID:AHEgkgVk 規制結構じゃねえか。
インサイダーし放題、取引所が取引出来るとかマジでどうかしてる。
インサイダーし放題、取引所が取引出来るとかマジでどうかしてる。
336承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:11:31.17ID:8LyrhRcG 下り最速のジェットコースターくっど
337承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:11:40.13ID:5k6hKXUj bf止まったせいで下げ遅れてそう
USDTと乖離してんな
USDTと乖離してんな
338承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:11:46.64ID:Uu7NaV2l 無駄ぽちでくたくたでゅ おやすみなさい
339承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:11:52.45ID:X37ZVmp8 >>326
なんでbpだけスレないんだろうな?
なんでbpだけスレないんだろうな?
340承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:11:58.76ID:EyqQ7T9k341承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:12:00.71ID:4rANKbaJ BF只今スプレッド14万でございます
342承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:12:02.93ID:f+Kwbd9k345承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:12:19.59ID:ADAPsIPE ポル山スペシャルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
346承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:12:21.19ID:Uy328V87 マーケットランニング四本なのに重いけどこれ嘘だったら笑うな
347承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:12:27.28ID:KhR3NDIr finex売りBOTこわれたのか?w
348承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:12:42.41ID:3qtM0J1r まぁ規約にもシステム障害あっても補填しないって書いてあるしそうゆうやり方なんだろうな
349承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:12:45.41ID:SJTK3u4p 畜生がスケベショートキャンセルしようとしてメンテナンス入ってカチ上げされたわボケ
350承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:12:47.56ID:GWtup9Ps 買おうかと思ったら上げやがったなくそ
351承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:12:55.36ID:iI/QmffT 今ので2万損したじぇね〜かよ
サーバー止めて数万円の損害がでてシレっとしてるって他の業界じゃあり得ね〜ぞ
サーバー止めて数万円の損害がでてシレっとしてるって他の業界じゃあり得ね〜ぞ
353承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:13:13.84ID:W8Yy7sN5 昨日100越えられなかった時点で詰んでる。セリクラ三度
354承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:13:17.93ID:JXvS3jrI 下がってもbfのメンテで明けると上がって損するパターン
アホらしくてやってられんわ
アホらしくてやってられんわ
355承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:13:20.31ID:8LyrhRcG ビットフライヤーは燃えているか?
356承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:13:22.41ID:Tkbn5qA4 4時間足が陽線で終わるまで売るわ
357承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:13:22.80ID:jkiXbrh8 bfのアプリまだ動きおかしくない?
358承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:13:24.88ID:8+TrLfxw 軽い、軽いぞ
359承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:13:35.34ID:NpsxXo7t スケベ93Lやーめた
360承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:13:48.19ID:wWFozARH あーフルレバじゃなくて良かった
もうこれからはデイドレか0.1枚3000幅のスキャしかやらないようにしよう
もうこれからはデイドレか0.1枚3000幅のスキャしかやらないようにしよう
361承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:13:49.24ID:AHEgkgVk >>352
インチキというかカツアゲだよな。
インチキというかカツアゲだよな。
362承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:13:55.35ID:4iC9Xcjv いやbfのかうがあがらんやん もう回復したんか
363承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:14:26.34ID:vZ3jBPMD レバかけてるのに緊急メンテとか洒落にならんな
364承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:14:42.29ID:5k6hKXUj 結果的にbfの鯖落ちは世界の下落をストップさせてる感ww
365承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:14:49.08ID:0unJoQve BF、ロングしそうになっていた僕を救うファインプレイ
366承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:14:50.33ID:iGLHYmVE 仮想通貨業界、詐欺的なの横行しすぎ!!
367承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:14:52.99ID:7CMMnWfQ >>362
日本語で
日本語で
368承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:15:04.46ID:5lLx5Eta369承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:15:06.96ID:KhR3NDIr 93万とか正気かよw
二度と戻ってこないぞ
二度と戻ってこないぞ
370承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:15:20.40ID:iI/QmffT パチンコで言えば遠隔、サクラ、裏ロム、釘曲げ、そんなインチキが可能な仮想通貨取引所ww
371承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:15:24.74ID:ADAPsIPE bot戦争始まってるぞ
372承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:15:26.95ID:EyqQ7T9k 告知がねえってのもすごいし約定してるってのもすげえ
中々そんなこと出来る立場なんて手に入らないよ
だから何度でもやるんだろうな
中々そんなこと出来る立場なんて手に入らないよ
だから何度でもやるんだろうな
373承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:15:31.49ID:Ih65g1bO >>302
涙目か?
涙目か?
374承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:15:35.50ID:lr0o7xgF ビッフラ民顔面ブルーレイwwwwwwww
375承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:16:34.30ID:A0HR68xE ロンガー震える時間来てんぞ
376承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:16:43.17ID:ADAPsIPE 仮想通貨取引所とかいうヤクザwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
377承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:16:43.85ID:Tkbn5qA4 BFまた落としそうだな
378承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:16:49.55ID:N7LVlKT8 今日一日見られなかったので
高いところで売りたかったけど下がってきちゃったな
まあ入るのやめとくか
高いところで売りたかったけど下がってきちゃったな
まあ入るのやめとくか
379承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:16:50.81ID:5jhUtuGO 株で言えばインサイダーまでやってるからな
380承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:17:23.26ID:zsGRlmmT 犯人から安くネム買った奴って犯人が作った取引所にBTCか何かを送ってから買ってるんだろ?
返ってくる保証もないのによくよく考えたら凄いよな
ってか返ってこないと考えるのが普通
返ってくる保証もないのによくよく考えたら凄いよな
ってか返ってこないと考えるのが普通
381承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:17:23.30ID:O4f17sNw ザイフも5日?だったか一番底打ちそうな日に午後からメンテで
やめたろかと思ったが、まあ始めたのが6日からだけど・・・
すべらんな〜
やめたろかと思ったが、まあ始めたのが6日からだけど・・・
すべらんな〜
382承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:17:28.81ID:5k6hKXUj フィネさんもbfにおいでおいでして待ってくれてるな
383承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:17:34.69ID:iT2C2atL ここでLでいいのん?
384承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:17:39.93ID:nDbktvxp 今日日足陰線だとマズイね
もう一回底うちに行きそう
もう一回底うちに行きそう
385承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:17:46.22ID:ewxDQYlD アホの子のギャンブラーに言いたい
ここでロングをブッコムのがギャンブラーだ
ここでロングをブッコムのがギャンブラーだ
386承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:17:47.06ID:iyrGO8qp BFの糞鯖やべえな
387予言者 麻原彰子
2018/02/11(日) 01:17:46.86ID:bSfZdHmU 朴上げくるぞ
朴上げくるぞ
朴上げくるぞ
朴上げくるぞ
朴上げくるぞ
388承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:17:55.82ID:8+Osnw6A わざとらしい逆三尊作ってる
390承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:18:13.80ID:Skmgo1n9 日本の取引所たけーな。
海外取引所だと
コインチェックが適正値じゃねーか。
海外取引所だと
コインチェックが適正値じゃねーか。
391承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:18:18.16ID:iI/QmffT ザイフもそうだけど鯖落ち後に必ず上げるのはなんでだ?
393承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:18:33.41ID:TFeuYzyH394承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:18:51.20ID:7sDwRCoa >>390
コインチェックは日本ですよ
コインチェックは日本ですよ
395承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:18:51.39ID:8LyrhRcG396承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:18:52.62ID:6ZQd0xfu >>373
下がったら消えてちょっと上がったら元気になるなw
下がったら消えてちょっと上がったら元気になるなw
397承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:18:57.74ID:Lucddi9h398承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:18:58.88ID:DH7psWPP コインチェック 大量お漏らし
GMOコイン 売り禁止の規制
zaif 相場乖離
bitflyer 突然のメンテ
ロクな所が無いぞw
GMOコイン 売り禁止の規制
zaif 相場乖離
bitflyer 突然のメンテ
ロクな所が無いぞw
399承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:19:04.13ID:zNNj5h73 アンゴルモアが来るか
400承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:19:11.79ID:OdYmDUL5 爆上げくっぞwwもうどうなっても知らんぞww
401承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:19:12.97ID:cMIHEg0h 仮想通貨難しいな
ショートで10万利益でたと思ったらその後のロングで15万含み損だからな
ショートで10万利益でたと思ったらその後のロングで15万含み損だからな
402承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:19:18.55ID:tEoq1oUr 2枚張って1万幅とって2万儲かったから満足
403ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/02/11(日) 01:19:48.10ID:ZhDAJ5j8 90までは下げると見ていたが
今はなんとも言えない
今はなんとも言えない
404承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:19:49.02ID:LQKP6gFt 売り煽りにご注意 過去のハッキングでは大した下落は起こってない
元々仮想通貨のセキュリティーが破られたのではない、一部の取引所のセキュリティー
が破られただけだ 世界から見たら極一部のユーザーの資金が消えただけだ
極一部の心理的ショックはすぐ立ち直る
参考情報:過去のハッキングにおけるビットコイン価格への影響
・2016年8月2日にビットフィネックス(Bitfinex)で発生したビットコイン消失事
件
⇒被害総額約120,000BTC(約777億円)⇒下落率13%程度
・2017年12月7日に発生したマイニングプールNiceHashのハッキング
⇒被害総額は4,736BTC(約76億円)⇒下落率15%程度
・2017年12月19日韓国のユービットが北朝鮮からと見られるハッキングで破産申
請
⇒被害総額は約4,000BTC(約17億円)⇒下落率13%程度
元々仮想通貨のセキュリティーが破られたのではない、一部の取引所のセキュリティー
が破られただけだ 世界から見たら極一部のユーザーの資金が消えただけだ
極一部の心理的ショックはすぐ立ち直る
参考情報:過去のハッキングにおけるビットコイン価格への影響
・2016年8月2日にビットフィネックス(Bitfinex)で発生したビットコイン消失事
件
⇒被害総額約120,000BTC(約777億円)⇒下落率13%程度
・2017年12月7日に発生したマイニングプールNiceHashのハッキング
⇒被害総額は4,736BTC(約76億円)⇒下落率15%程度
・2017年12月19日韓国のユービットが北朝鮮からと見られるハッキングで破産申
請
⇒被害総額は約4,000BTC(約17億円)⇒下落率13%程度
405予言者 麻原彰子
2018/02/11(日) 01:19:52.38ID:bSfZdHmU ストロングゼロ
ダブルパイナップル 甘すぎるな
ダブルパイナップル 甘すぎるな
406承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:19:54.69ID:lNoLxfsj どっちかに暴走しそう
408承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:19:56.06ID:AxI0s2Vb DMMだと90万一回割ってるな
409承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:20:05.17ID:9WyW/cqj さっさとg20で規制こないかな。
ここのガセ野郎達や取引所の怪しい動きなどかなりの規制が必要。
短期的には、暴落トリガーかもしれんが、長期的には規制=投資家保護でおまえらには+材料なわけ。
まぁ、fx分速野郎には関係のないことだが
ここのガセ野郎達や取引所の怪しい動きなどかなりの規制が必要。
短期的には、暴落トリガーかもしれんが、長期的には規制=投資家保護でおまえらには+材料なわけ。
まぁ、fx分速野郎には関係のないことだが
410承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:20:06.81ID:IaHLoc41 爆上げくっぞ!
411承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:20:22.44ID:1GQkFanU CCの連中の面構えが違うって漫画
なんだっけ?
忘れてしまった
なんだっけ?
忘れてしまった
413承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:20:31.20ID:ADAPsIPE ヤクザに金預けてるのと変わらんね
415承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:20:33.71ID:yz6K5vex416承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:20:33.73ID:g0JY+4lW 90割にいくぞこれw
417承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:20:46.08ID:1dlziskF >>397
カジノもディーラーの腕次第だからね〜
カジノもディーラーの腕次第だからね〜
418承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:20:54.68ID:Skmgo1n9420承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:21:16.86ID:KhR3NDIr FXロンガーはこんなに高い値段で買ってくれるのは今のうちだぞ...海外90500千でリバ弱い
やばいよ
やばいよ
422承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:21:43.94ID:iI/QmffT そもそも材料もないのになんでこんなにボラがあるんだ?
株も為替もこうはならんぞ
株も為替もこうはならんぞ
423承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:21:45.53ID:iGLHYmVE クソ取引所、エセインフルエンサー、誘導アフィツイッター、2chの宣伝コピペ
全部ガッチリ規制してくれ
暴落なんて来いよオラ
全部ガッチリ規制してくれ
暴落なんて来いよオラ
424承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:21:53.88ID:LQKP6gFt 売り煽りにご注意 過去のハッキングでは大した下落は起こってない
元々仮想通貨のセキュリティーが破られたのではない、一部の取引所のセキュリティー
が破られただけだ 世界から見たら極一部のユーザーの資金が消えただけだ
極一部の心理的ショックはすぐ立ち直る
参考情報:過去のハッキングにおけるビットコイン価格への影響
・2016年8月2日にビットフィネックス(Bitfinex)で発生したビットコイン消失事
件
⇒被害総額約120,000BTC(約777億円)⇒下落率13%程度
・2017年12月7日に発生したマイニングプールNiceHashのハッキング
⇒被害総額は4,736BTC(約76億円)⇒下落率15%程度
・2017年12月19日韓国のユービットが北朝鮮からと見られるハッキングで破産申
請
⇒被害総額は約4,000BTC(約17億円)⇒下落率13%程度
元々仮想通貨のセキュリティーが破られたのではない、一部の取引所のセキュリティー
が破られただけだ 世界から見たら極一部のユーザーの資金が消えただけだ
極一部の心理的ショックはすぐ立ち直る
参考情報:過去のハッキングにおけるビットコイン価格への影響
・2016年8月2日にビットフィネックス(Bitfinex)で発生したビットコイン消失事
件
⇒被害総額約120,000BTC(約777億円)⇒下落率13%程度
・2017年12月7日に発生したマイニングプールNiceHashのハッキング
⇒被害総額は4,736BTC(約76億円)⇒下落率15%程度
・2017年12月19日韓国のユービットが北朝鮮からと見られるハッキングで破産申
請
⇒被害総額は約4,000BTC(約17億円)⇒下落率13%程度
425承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:21:56.52ID:lYJ5LsjD >>411
進撃の巨人
進撃の巨人
426承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:22:01.06ID:5k6hKXUj 一時の中国株の取引所みたいだなw
ある意味サーキットブレーカーとして機能してる
ある意味サーキットブレーカーとして機能してる
427承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:22:00.84ID:DhlSOmzt 美味しいのは去年だけだったな
428承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:22:01.10ID:5p1DKmYO そういや俺90が押し目って推してたけどどーよ
寝る体制入って見たくない
寝る体制入って見たくない
429承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:22:02.92ID:9WyW/cqj アホのこいってるやつお前も、アホのこだぞw
仮想通貨fxやってるやつなんかアホのこ以外の何もんでもない
仮想通貨fxやってるやつなんかアホのこ以外の何もんでもない
430承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:22:05.21ID:EyqQ7T9k >>422
ボラがないと現金が動かないじゃない
ボラがないと現金が動かないじゃない
431承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:22:08.78ID:tEoq1oUr マジレスすると
二番底つけてないし、だいぶ上がったから買えない
ダブルトップとかでもないし、100万チャレンジ来るかもしれないから売れない
お酒飲んでお前らとだべってるのが正解だぞ
二番底つけてないし、だいぶ上がったから買えない
ダブルトップとかでもないし、100万チャレンジ来るかもしれないから売れない
お酒飲んでお前らとだべってるのが正解だぞ
432承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:22:30.78ID:ADAPsIPE >>411
進撃の巨人じゃね
進撃の巨人じゃね
433承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:22:40.39ID:8LyrhRcG434承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:22:41.74ID:Lucddi9h435承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:22:49.53ID:TYC3j0uD >>431
気安く話かけるな(´・ω・`)
気安く話かけるな(´・ω・`)
438承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:23:16.41ID:Skmgo1n9 >>441
進撃のCC民
進撃のCC民
439承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:23:37.51ID:G6Qy3lYy ドル前日比マイナスいったったったらー
440承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:23:38.06ID:Gxxs59tr お前らの割るってライン大概割らないよな
微笑ましいぜw
微笑ましいぜw
441承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:23:38.41ID:QE2z8zlY442承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:23:42.57ID:8+Osnw6A いっしゅんzaifの取引高がインフレしたけどなんなん
443承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:23:44.40ID:jkiXbrh8 bfのアプリ、やっぱりまだおかしいわ
444承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:24:02.12ID:RN0oUKvq この下がると思うだろ?下がらねえよ!って動きがうぜえ
445承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:24:06.64ID:PitZSJD0 このタイミングで鯖安全とかのプロモ流してくるGMO笑うわwwwwwお前スプ2万だろwwwww
446承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:24:07.06ID:TFeuYzyH447承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:24:20.99ID:Yfc2ulVs あ、これ底ついてるね
あと何分間か何十分かしたらちっちゃい爆上げ来るとおもう
ポジトークじゃなくてなー
あと何分間か何十分かしたらちっちゃい爆上げ来るとおもう
ポジトークじゃなくてなー
448承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:24:28.61ID:LQKP6gFt 売り煽りにご注意 過去のハッキングでは大した下落は起こってない
元々仮想通貨のセキュリティーが破られたのではない、一部の取引所のセキュリティー
が破られただけだ 世界から見たら極一部のユーザーの資金が消えただけだ
極一部の心理的ショックはすぐ立ち直る
参考情報:過去のハッキングにおけるビットコイン価格への影響
・2016年8月2日にビットフィネックス(Bitfinex)で発生したビットコイン消失事
件
⇒被害総額約120,000BTC(約777億円)⇒下落率13%程度
・2017年12月7日に発生したマイニングプールNiceHashのハッキング
⇒被害総額は4,736BTC(約76億円)⇒下落率15%程度
・2017年12月19日韓国のユービットが北朝鮮からと見られるハッキングで破産申
請
⇒被害総額は約4,000BTC(約17億円)⇒下落率13%程度
元々仮想通貨のセキュリティーが破られたのではない、一部の取引所のセキュリティー
が破られただけだ 世界から見たら極一部のユーザーの資金が消えただけだ
極一部の心理的ショックはすぐ立ち直る
参考情報:過去のハッキングにおけるビットコイン価格への影響
・2016年8月2日にビットフィネックス(Bitfinex)で発生したビットコイン消失事
件
⇒被害総額約120,000BTC(約777億円)⇒下落率13%程度
・2017年12月7日に発生したマイニングプールNiceHashのハッキング
⇒被害総額は4,736BTC(約76億円)⇒下落率15%程度
・2017年12月19日韓国のユービットが北朝鮮からと見られるハッキングで破産申
請
⇒被害総額は約4,000BTC(約17億円)⇒下落率13%程度
449ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/02/11(日) 01:24:32.86ID:ZhDAJ5j8 ダメだs離隔
931L
931L
450承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:24:36.52ID:E0rMv0/J 多分起きたら100チャレしてる気がするからロング
枚数少ないから耐えれるだろう
枚数少ないから耐えれるだろう
451承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:24:41.36ID:8H/zzfgi >>445
5万じゃなくなったのか
5万じゃなくなったのか
452承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:24:48.61ID:yz6K5vex bfのfx932000円でやたら揉んでるけど落ちる前のところかここ
453ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/02/11(日) 01:24:52.62ID:ZhDAJ5j8 ここから120-140は目指しますよ
454承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:25:00.35ID:ewxDQYlD455承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:25:00.71ID:A0HR68xE れんじかーらーのー
456承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:25:06.43ID:SJTK3u4p 突然のメンテで損失出るなら怖くて注文出せないよ
457承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:25:07.98ID:LQKP6gFt 他人の不安を煽り、他人の取引に干渉しようとする書き込みを見て不自然に
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたに損をさせてコインを安く買い上げ、
利益を得ようとしている人間です。
ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。
狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
仮想通貨における暴落は1ヵ月もしない内に値段が戻ります。
すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。
良く見て考えて下さい、スレの速さをみれば興味ありありの人ばかりです
その人も自分の大切な時間を切り売りしてまでずっと張り付いて見張ってないです
いいニュースがでれば我さきに飛びつきます
売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。
売り煽りにご注意 過去のハッキングでは大した下落は起こってない
参考情報:過去のハッキングにおけるビットコイン価格への影響
・2016年8月2日にビットフィネックス(Bitfinex)で発生したビットコイン消失事
件
⇒被害総額約120,000BTC(約777億円)⇒下落率13%程度
・2017年12月7日に発生したマイニングプールNiceHashのハッキング
⇒被害総額は4,736BTC(約76億円)⇒下落率15%程度
・2017年12月19日韓国のユービットが北朝鮮からと見られるハッキングで破産申
請
⇒被害総額は約4,000BTC(約17億円)⇒下落率13%程度
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたに損をさせてコインを安く買い上げ、
利益を得ようとしている人間です。
ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。
狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
仮想通貨における暴落は1ヵ月もしない内に値段が戻ります。
すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。
良く見て考えて下さい、スレの速さをみれば興味ありありの人ばかりです
その人も自分の大切な時間を切り売りしてまでずっと張り付いて見張ってないです
いいニュースがでれば我さきに飛びつきます
売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。
売り煽りにご注意 過去のハッキングでは大した下落は起こってない
参考情報:過去のハッキングにおけるビットコイン価格への影響
・2016年8月2日にビットフィネックス(Bitfinex)で発生したビットコイン消失事
件
⇒被害総額約120,000BTC(約777億円)⇒下落率13%程度
・2017年12月7日に発生したマイニングプールNiceHashのハッキング
⇒被害総額は4,736BTC(約76億円)⇒下落率15%程度
・2017年12月19日韓国のユービットが北朝鮮からと見られるハッキングで破産申
請
⇒被害総額は約4,000BTC(約17億円)⇒下落率13%程度
458承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:25:15.98ID:8LyrhRcG 買い豚の丸焼きやでぇ〜
)) ))
彡 ⌒ ミ (( ((
o(●^o^●)ε⌒ヘ⌒ヽフ
/ o━( ( ・ω・)
し−-J しー し─J
│人人人人│
)) ))
彡 ⌒ ミ (( ((
o(●^o^●)ε⌒ヘ⌒ヽフ
/ o━( ( ・ω・)
し−-J しー し─J
│人人人人│
459承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:25:22.65ID:PKApqtwO460承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:25:29.84ID:Yfc2ulVs 94いったら安心して寝れる
461承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:25:31.91ID:iT2C2atL いまはダウとかにも連動してる?
462承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:25:39.79ID:DH7psWPP 進撃の巨人と仮想通貨やFXの親和性高過ぎでしょ
何の成果も得られませんでした!とか
訓練生時代の面構えが違うとか
絶望コマ使ってクソコラ作ってイイぞ
何の成果も得られませんでした!とか
訓練生時代の面構えが違うとか
絶望コマ使ってクソコラ作ってイイぞ
464承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:26:04.56ID:lTTXlm7t467承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:26:27.74ID:k1zCnN+l >>409
ボラが無くなり投機分が抜けて適正価格になったら、今の1/10以下になって安定しちゃうけどな
ボラが無くなり投機分が抜けて適正価格になったら、今の1/10以下になって安定しちゃうけどな
468承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:26:33.11ID:AHEgkgVk 麻生 「仮想通貨は調子乗りすぎだからパチンコ同様警察庁管轄にするかね。」
警察庁長官「射幸心煽るな、広告規制、マイナンバー制度導入、定期的に立入検査、相場モニターでいきます。」
bf加納社長「、、、、、、」
警察庁長官「射幸心煽るな、広告規制、マイナンバー制度導入、定期的に立入検査、相場モニターでいきます。」
bf加納社長「、、、、、、」
469承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:26:39.69ID:ADAPsIPE ビットフライヤーだけ高い
こいつらいっつもインチキしてるわ騙されたらアカンで
こいつらいっつもインチキしてるわ騙されたらアカンで
470承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:26:48.71ID:O4f17sNw 朝頃80台になるように思わないか・・・
もう97の空売りは取り下げたよ・・・
寝る
もう97の空売りは取り下げたよ・・・
寝る
471承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:27:04.63ID:TFeuYzyH472承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:27:06.28ID:iT2C2atL ビットコイン近々55万になるってマジですか?
473承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:27:13.94ID:iGLHYmVE >>468
OBいっぱい天下りしそうw
OBいっぱい天下りしそうw
474承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:27:22.05ID:cMIHEg0h 93万まで下げるってのは予想してたんだけど95万のあげでショート利確してロング買っちゃったんだよな
95万で上がったとき93万まで待てば良かったんだけど難しい
95万で上がったとき93万まで待てば良かったんだけど難しい
476承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:27:27.08ID:CUZHLh7Q477承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:27:39.29ID:KhR3NDIr BFFXだけ93万wwww
ジャップの高値つかみwww
というかショート入れたらBOTが反応して値段釣り上げてるのかな?
ジャップの高値つかみwww
というかショート入れたらBOTが反応して値段釣り上げてるのかな?
478承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:27:41.18ID:S6rO0I7U 粘るわ
はよ堕ちろ
はよ堕ちろ
479承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:27:59.46ID:KYArH8tg さ あ 、 も り あ が っ
て
ま
い
り
ま
し
た
て
ま
い
り
ま
し
た
480承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:28:00.60ID:9WyW/cqj 三尊、ダブルトップ、ダブルボトム、ローソク足、移動平均、フィボナッチ、ゴールデンクロス、デッドクロス、ボリバンwwwww
恥ずかしいからやめろよw
fx板の巣に帰れよwwww
恥ずかしいからやめろよw
fx板の巣に帰れよwwww
481ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/02/11(日) 01:28:15.50ID:ZhDAJ5j8 1分足上抜けすると思いますよ
482承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:28:18.46ID:01wX4LDL 2万も高いのか
こりゃショートしかねぇ
こりゃショートしかねぇ
483承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:28:29.55ID:ylD571oy >>396
鋭利なブーメランやな
鋭利なブーメランやな
485承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:28:39.73ID:2wxRITW2 材料とかどうでもいい
どこまでいっても丁半博打だから関係ない
どこまでいっても丁半博打だから関係ない
486承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:28:42.31ID:AxI0s2Vb なんでビットバンクだけ93万こえてんだよ
たけーよ
ここで今かってるやつバカなのか
たけーよ
ここで今かってるやつバカなのか
488承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:28:48.63ID:DH7psWPP 公人の規制宣言やセキリティ問題以外は相場の変動が読めないからな
正に丁半博打みたいなものよ
正に丁半博打みたいなものよ
489承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:28:56.91ID:8LyrhRcG あの激下げからのチョイ上がりだから…
ロンガー麻痺って嬉し泣きしとる…
ロンガー麻痺って嬉し泣きしとる…
490承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:29:07.53ID:GC2yEbB6 ビッフラやめたいからBP口座申し込んでるわ
491承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:29:13.10ID:YCEt54ah 全力寝ロングするわ
ギャーしたら電車止めるから、地下鉄
ギャーしたら電車止めるから、地下鉄
492承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:29:14.89ID:LQKP6gFt ビットコインは「金融商品」ではなく、Facebookのような「ウェブサービス」です!
仮想通貨とブロックチェーンは、ゴールド(金)よりもウェブサービスと似ている
Facebookはインフラとなり、社会・経済に欠かせない存在になってきた
Facebookのユーザー数は今や20億……。伸び続けています。株価も上がって
います。
Facebook株価(参考)
https://wb2.biz/mpe
金(ゴールド)からはアプリは生まれない
けれど、仮想通貨からは無数のアプリが生まれ、ネットワークが広がる
金に関しては、持つ人が増えれば増えるほど利用シーンが増えて、アプリが
増えて,指数関数的にユーザーが増えていくということはない
金とビットコインの違いは、ビットコインがネットワーク効果を持つこと
利用者が増え、ネットワーク効果が加速度的に増大するたびに、需要が発生
してきて価格は上がってくる これは少しずつ全世界的に永遠に続いていく
ネットワーク効果が働き、利用者が増え、需要を生むと企業の価値は激増する
それは仮想通貨も一緒
ウェブサービスのようにネットワーク効果が働くと株価も右肩上がりに
なっていく
だから、チューリップとも全然違う。
ビットコインとアルトコインの実需通貨をなるべく早く安く買い集めることが重要である。
草コインを買ってる場合ではない。
便利なテクノロジーは、不可逆的なものです。
それを誰も止めることはできない。
仮想通貨とブロックチェーンは、ゴールド(金)よりもウェブサービスと似ている
Facebookはインフラとなり、社会・経済に欠かせない存在になってきた
Facebookのユーザー数は今や20億……。伸び続けています。株価も上がって
います。
Facebook株価(参考)
https://wb2.biz/mpe
金(ゴールド)からはアプリは生まれない
けれど、仮想通貨からは無数のアプリが生まれ、ネットワークが広がる
金に関しては、持つ人が増えれば増えるほど利用シーンが増えて、アプリが
増えて,指数関数的にユーザーが増えていくということはない
金とビットコインの違いは、ビットコインがネットワーク効果を持つこと
利用者が増え、ネットワーク効果が加速度的に増大するたびに、需要が発生
してきて価格は上がってくる これは少しずつ全世界的に永遠に続いていく
ネットワーク効果が働き、利用者が増え、需要を生むと企業の価値は激増する
それは仮想通貨も一緒
ウェブサービスのようにネットワーク効果が働くと株価も右肩上がりに
なっていく
だから、チューリップとも全然違う。
ビットコインとアルトコインの実需通貨をなるべく早く安く買い集めることが重要である。
草コインを買ってる場合ではない。
便利なテクノロジーは、不可逆的なものです。
それを誰も止めることはできない。
493承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:29:30.99ID:4iC9Xcjv >>480
やめたれwww
やめたれwww
494ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/02/11(日) 01:29:30.81ID:ZhDAJ5j8 ここからはロンガーガチ嬉し泣きです
495承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:29:43.95ID:HNgPGlfn BFいいかげんにしとけよ。
その内、狂った客に会社毎爆破されたりするぞ
その内、狂った客に会社毎爆破されたりするぞ
496承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:29:46.30ID:Yfc2ulVs そろそろ上げくるかな
497承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:29:54.17ID:xSeWG1zB 取り敢えず落ち着いたかwww
96ロング入れてるから冷や汗だったわw
96ロング入れてるから冷や汗だったわw
498承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:30:01.78ID:4iC9Xcjv >>491
明日休みやしええで!
明日休みやしええで!
499承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:30:08.69ID:TFeuYzyH500承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:30:11.35ID:iT2C2atL Bf100枚出てきたぞ
501承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:30:19.83ID:Yfc2ulVs >>496
言った瞬間きた!
言った瞬間きた!
502承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:30:21.15ID:AxI0s2Vb >>490
先月だったら3000円貰えたのに
先月だったら3000円貰えたのに
503承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:30:30.04ID:1GQkFanU CC出川組って
・投資初心者・素人
・CCにボラれて強制GOX
・-70〜80%もの下落をくらう
・世間・初期組からコケ扱い
・大金ボーナスを狙われた
通常じゃあ考えられないダメージだな
これでまだ生き残れるって尋常じゃないよ
化け物だよ
・投資初心者・素人
・CCにボラれて強制GOX
・-70〜80%もの下落をくらう
・世間・初期組からコケ扱い
・大金ボーナスを狙われた
通常じゃあ考えられないダメージだな
これでまだ生き残れるって尋常じゃないよ
化け物だよ
504承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:30:41.42ID:Jc9PgqzM BF販売所だと買い100万で売りは85万
糞スプでぼったくってるくせにサーバーには金かけませんw
糞スプでぼったくってるくせにサーバーには金かけませんw
507承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:31:13.35ID:qSuvgWjm 来たか
508承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:31:47.45ID:ADAPsIPE ビットフライヤーさんのおかげでちょっと戻してて草生えるわ
509承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:31:48.36ID:rWIKHUvV ショーター涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwファーwwwwwwwwwwwwww
510承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:31:51.13ID:O4f17sNw ぐぐーと上げてよ
最高値で売るから
すべらん
最高値で売るから
すべらん
511承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:31:53.20ID:k1zCnN+l ITバブルやチューリップバブルだって、バブルゆえの乖離はあれど実体経済もそれなりに成長してた
だけど仮想通貨は実体成長ゼロのまま、投機分だけでバブルを形成してる
ボラが無くなってギャンブラーがいなくなったら終わりだよ
だけど仮想通貨は実体成長ゼロのまま、投機分だけでバブルを形成してる
ボラが無くなってギャンブラーがいなくなったら終わりだよ
513承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:32:02.56ID:4iC9Xcjv >>503
爆笑 あいつら よく普通でいられるよな おれなストレスで頭おかしなるわ 人間関係がきになるわ 勧められたやつとか
爆笑 あいつら よく普通でいられるよな おれなストレスで頭おかしなるわ 人間関係がきになるわ 勧められたやつとか
515承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:32:16.42ID:9M9NkDUv またショーターが焼かれるのか
516承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:32:19.41ID:eR3lCJXH CCで買ってBBで売るだけで稼げる相場
※
※
517承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:32:21.00ID:VgHSvkhM 買いたいやつの売り煽り、売りたいやつの買い煽り
目くそ鼻くそ
目くそ鼻くそ
519承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:32:23.43ID:3J6CUTJt 103 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/11(日) 00:58:30.52 ID:iamdrcoB [2/3]
bfもう駄目だなこのクソ会社
104 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/11(日) 00:58:34.57 ID:7sDwRCoa
bf集団訴訟
105 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/11(日) 00:58:35.61 ID:tZMTGtMj [2/2]
出たメンテナンス中
板寄せで再開とかふざけんなよ
106 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/11(日) 00:58:36.86 ID:3qtM0J1r [2/2]
BFNwwww
107 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/11(日) 00:58:39.37 ID:w+5V4TyS [2/2]
BFありえねーだろこれ
113 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/11(日) 00:58:56.08 ID:AHEgkgVk [2/2]
ボッタフライヤーやり過ぎはあかんよ。
大手だからお咎めなしで通るほど麻生は甘くない。
114 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/11(日) 00:58:56.16 ID:b4fJyB2P
BF、GOX!w
115 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/11(日) 00:58:58.91 ID:67wMJhe+ [2/2]
BFまじか
ノーポジだけど、これはひどいな
bfもう駄目だなこのクソ会社
104 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/11(日) 00:58:34.57 ID:7sDwRCoa
bf集団訴訟
105 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/11(日) 00:58:35.61 ID:tZMTGtMj [2/2]
出たメンテナンス中
板寄せで再開とかふざけんなよ
106 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/11(日) 00:58:36.86 ID:3qtM0J1r [2/2]
BFNwwww
107 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/11(日) 00:58:39.37 ID:w+5V4TyS [2/2]
BFありえねーだろこれ
113 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/11(日) 00:58:56.08 ID:AHEgkgVk [2/2]
ボッタフライヤーやり過ぎはあかんよ。
大手だからお咎めなしで通るほど麻生は甘くない。
114 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/11(日) 00:58:56.16 ID:b4fJyB2P
BF、GOX!w
115 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/11(日) 00:58:58.91 ID:67wMJhe+ [2/2]
BFまじか
ノーポジだけど、これはひどいな
520承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:32:33.60ID:7CMMnWfQ 騙しあげ失敗
521承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:32:34.76ID:QE2z8zlY BFなんて糞取引所だし
いつGOXされてもおかしくないだろ
いつGOXされてもおかしくないだろ
522承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:32:41.46ID:ADAPsIPE 本日のMVPはビットフライヤーくんです
523承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:32:50.37ID:AxI0s2Vb524承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:32:55.42ID:NpsxXo7t ここからはヨコヨコだと思うわ
525承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:33:11.41ID:iT2C2atL しこしこしてんなぁ
526承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:33:12.02ID:5dF3IE9t またビットバンク糞スプ発動?
他のアルトコインも影響受けて下がるからやめてくれ
他のアルトコインも影響受けて下がるからやめてくれ
527承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:33:25.28ID:Skmgo1n9528承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:33:36.07ID:g0JY+4lW BFたけぇーw
530承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:33:51.66ID:LQKP6gFt 2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少します。
2024年には更に半減します。
そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
常に忘れてはならない
仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき
投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
今みたいな必要以上に凹んだ時、注意深く狙って買っていくしかないんだ
2024年には更に半減します。
そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
常に忘れてはならない
仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき
投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
今みたいな必要以上に凹んだ時、注意深く狙って買っていくしかないんだ
532承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:34:12.50ID:Da0YTiXR 落ちるぞおおおお
533承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:34:16.03ID:GKelmlZS 奈落の底へいざ参る
535承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:34:27.81ID:yFNNJJ2y ショーターの利確上げやぞ
ロンガーは今入ったらやかれるぞ
ロンガーは今入ったらやかれるぞ
536承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:34:31.94ID:iT2C2atL ぎゃあああ下げてるやん
537承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:34:42.15ID:TYC3j0uD うひ〜まだ下でした(´・ω・`)
538承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:34:48.78ID:UPjaCL+4 あ〜もう訳分からんwwwww
539承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:34:51.24ID:tEoq1oUr 15分足放物線で下じゃね?
540予言者 麻原彰子
2018/02/11(日) 01:34:54.27ID:bSfZdHmU 仮想通貨と言えども、チャートは教科書通りではないか。
541承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:34:54.46ID:H60IJ7nM 騙された
542承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:34:54.32ID:9WyW/cqj 昨日の爆上げは何?
んで全モwwwww
結局、誰もこんなんあてれてねーじゃんw
ただの博打。
100いってたら買い豚が大暴れで、
チャートを後付けテクニカル引用で○○でみたら120までーだろ?
ほんま笑わしよるわ
んで全モwwwww
結局、誰もこんなんあてれてねーじゃんw
ただの博打。
100いってたら買い豚が大暴れで、
チャートを後付けテクニカル引用で○○でみたら120までーだろ?
ほんま笑わしよるわ
543承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:34:57.88ID:5k6hKXUj うわフィネさんがいった
544承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:34:58.86ID:O4f17sNw 昔 おもちゃのタカラ(今は名前変わってると思う)の株式を買った
モーニング娘がCMでマイク一本でカラオケが出来る名前は忘れたが
始めての製品でこれは上がると思って最高値で売れた
多分最高値で売ったのは、これしかないなあ
そしてエスティマを買うが2年で水没にあった
まあ保険で250万円出たが・・・
モーニング娘がCMでマイク一本でカラオケが出来る名前は忘れたが
始めての製品でこれは上がると思って最高値で売れた
多分最高値で売ったのは、これしかないなあ
そしてエスティマを買うが2年で水没にあった
まあ保険で250万円出たが・・・
545承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:35:04.29ID:KYArH8tg ダメみたいですね(諦め)
546承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:35:05.23ID:G6Qy3lYy 買いの力尽きたな
547承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:35:09.38ID:xLuNyxzE オマイら一喜一憂ばっかやなw
548承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:35:13.52ID:GC2yEbB6549承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:35:17.63ID:KhR3NDIr フィネxみてる?やばいよ?
550承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:35:18.19ID:RN0oUKvq やっと落ちるか?
551承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:35:23.44ID:8LyrhRcG ポジる回数が増えればそれだけ業者が儲かるということは間違いない
552承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:35:26.61ID:NpsxXo7t また1本糞ひねり出すんか?
便秘治ったんか
便秘治ったんか
553承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:35:40.94ID:AwZiR3UB 今日のロンガーうざいから焼き払われろ
554承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:35:42.44ID:lNoLxfsj フィネヤバいな
555承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:35:45.42ID:EyqQ7T9k 止まるぞー
556承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:36:19.17ID:y1/3e1uE そんな下がらなそう
557承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:36:23.54ID:5k6hKXUj フィネさんがついてこないbfさんに痺れ切らしてグイーしてる
558承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:36:23.76ID:LQKP6gFt LINEが取引所を申請中 なんだかんだ言っても長期的には普及は決まった
今のうちに安いところを買っておけ
1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
今のうちに安いところを買っておけ
1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
559承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:36:27.09ID:Tkbn5qA4 静かになった
560承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:36:27.46ID:hJb7wyWw またまたアホの子さんの予想が的中 ここでロングはアホという指摘が大的中
もはや超能力者レベル
もはや超能力者レベル
561承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:36:32.12ID:QE2z8zlY 一月の暴落後と同じチャートの形だ
つまりここからさらに下げていく
つまりここからさらに下げていく
562承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:36:35.03ID:g0JY+4lW ビットコインしよったら寝る暇ないなw
563承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:36:38.05ID:ADAPsIPE ポ、ポ、ポ、ポ、ポル山フライヤーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
564承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:36:41.87ID:TFeuYzyH565承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:36:46.29ID:+cDFXWcJ 今の上か下かも分からん状況で利益上げまくってる人を尊敬するわ
566承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:36:56.10ID:2izg+pnK さっさと手放してバブル崩壊を見届けろ
リセットだ
リセットだ
567承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:37:01.21ID:5OOSRLcn バイナンス登録再開したで!
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/V3iQ3d
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/V3iQ3d
568承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:37:09.00ID:j3cfS8sT ぁぁぁぁぁあ!99Sがまぶしいw
569承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:37:12.46ID:A0HR68xE こんな半端なとこでとまるわけねーべ
ここから大幅下落(押し目)やぞ
ここから大幅下落(押し目)やぞ
570承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:37:13.34ID:8LyrhRcG ここからバク下げですわ
572承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:37:24.01ID:4rANKbaJ またBFサーバー重い 草
573承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:37:42.16ID:0unJoQve 寝ショート。60代で会いましょう。
574承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:37:44.67ID:RN0oUKvq BF速くなってる?
575承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:37:51.21ID:Tkbn5qA4 様子がおかしいです
576承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:37:58.35ID:yXMMBoF7 bfだけ何で高いんだ
インチキいかんぞ
インチキいかんぞ
577承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:38:00.39ID:Da0YTiXR 90陥落きたああああ
578承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:38:02.58ID:A0HR68xE 4H足上ヒゲ陰線なったwwww
579承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:38:03.60ID:EeUf2qSC finexは安値更新しとるぞ
580承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:38:09.24ID:AxI0s2Vb 90割って80までさげてから上に行った方がイナゴ全部ついてくんだろ
581承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:38:14.25ID:gwP4jlK4 ガラガラ〜
582承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:38:16.81ID:JLif7mpU FTFT寝てるロンガー居るだろうな
583承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:38:26.35ID:VnIWXGsY おんぎゃああああああああああああああああああああ
584承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:38:27.71ID:tEoq1oUr586承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:38:31.98ID:Q8R9XEIf BF鯖がまたLightningしてしまうぞ
587承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:38:33.90ID:Skmgo1n9 下へ参ります。
次は80万台のフロアになります。
お降りの方いらっしゃいますますでしょうか?
次は80万台のフロアになります。
お降りの方いらっしゃいますますでしょうか?
590承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:38:43.33ID:1surYKS+ おいおいwwww
2時間くらい放置してたらやばいことになってる
2時間くらい放置してたらやばいことになってる
591予言者 麻原彰子
2018/02/11(日) 01:38:51.34ID:bSfZdHmU 跳ねるぞw
592承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:38:57.55ID:5k6hKXUj USDは89がちらついてきた
593ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/02/11(日) 01:38:57.82ID:ZhDAJ5j8 寝ショーターは狩られる
594承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:39:02.15ID:8LyrhRcG 売れ売れ
全力売れこそ正解や
全力売れこそ正解や
595承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:39:09.22ID:87Pf3yID また下痢便垂れ流してる・・・
596承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:39:22.73ID:/83I2N6g 美しいフリーフォール
597承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:39:25.42ID:TYC3j0uD まーた923000円とか今わからんとこでもみ合いbf
598承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:39:27.66ID:GKelmlZS サゲマン嫁とパコパコ野郎は生きてるかーw
599承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:39:31.62ID:Zj4URHnz これアカンやつやん
601承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:39:45.37ID:lr0o7xgF とっとと60まで下がれやこのクソコインwwwwwwww
602承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:39:45.99ID:9SWEjFSs 90わるー!!!
603承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:39:47.18ID:ADAPsIPE どうみてもデッドキャットバウンスなんだよね
どの足見ても端からトレ転なんてしてない
どの足見ても端からトレ転なんてしてない
604承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:39:53.78ID:3qtM0J1r fx93割るとインチキレベルで重くなるななんだこれ
605承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:39:56.88ID:jkiXbrh8 bfおかしいから今日は何もせずに寝よう・・・おやすみ
606承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:40:07.66ID:TFeuYzyH607承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:40:10.03ID:8LyrhRcG 全力で売りや!
家も嫁も子供も臓器も質に入れて金つくれ!
家も嫁も子供も臓器も質に入れて金つくれ!
608承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:40:37.20ID:EyqQ7T9k コテハンだけじゃなく特徴的な書き込みする奴は全部疑うべきだな
うどんの子はアレは見るからにアレだから別としても
うどんの子はアレは見るからにアレだから別としても
609承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:40:40.60ID:EusozQXY 飯食って映画見てたら
くそ下がってるじゃん(笑)
うひょーーーー
くそ下がってるじゃん(笑)
うひょーーーー
610承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:40:41.28ID:XjXxn+2I bfだけ92万割れないインチキ
611承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:40:45.39ID:lr0o7xgF 買い豚ざまあああああwwwwwwww涙拭けよwwwwwwww
612承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:40:49.96ID:O4f17sNw アマゾンでビットコインのコイン売ってるだろ
最初は、このコインを買うのかしら思ってた・・・・
あのコイン、なんなんだろう?
最初は、このコインを買うのかしら思ってた・・・・
あのコイン、なんなんだろう?
613承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:40:52.32ID:5k6hKXUj まあ右往左往でそこそこの出来高になってるから60万までは下げなさそう
614ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/02/11(日) 01:40:57.81ID:ZhDAJ5j8 まあ92割ったら損切りするが
ちょっと切り替えるタイミングが早すぎた
ちょっと切り替えるタイミングが早すぎた
615承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:41:00.85ID:LQKP6gFt 売り煽りにご注意 過去のハッキングでは大した下落は起こってない
参考情報:過去のハッキングにおけるビットコイン価格への影響
・2016年8月2日にビットフィネックス(Bitfinex)で発生したビットコイン消失事
件
⇒被害総額約120,000BTC(約777億円)⇒下落率13%程度
・2017年12月7日に発生したマイニングプールNiceHashのハッキング
⇒被害総額は4,736BTC(約76億円)⇒下落率15%程度
・2017年12月19日韓国のユービットが北朝鮮からと見られるハッキングで破産申
請
⇒被害総額は約4,000BTC(約17億円)⇒下落率13%程度
参考情報:過去のハッキングにおけるビットコイン価格への影響
・2016年8月2日にビットフィネックス(Bitfinex)で発生したビットコイン消失事
件
⇒被害総額約120,000BTC(約777億円)⇒下落率13%程度
・2017年12月7日に発生したマイニングプールNiceHashのハッキング
⇒被害総額は4,736BTC(約76億円)⇒下落率15%程度
・2017年12月19日韓国のユービットが北朝鮮からと見られるハッキングで破産申
請
⇒被害総額は約4,000BTC(約17億円)⇒下落率13%程度
616承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:41:06.56ID:M8lzaQKg まあ60万割ろうとしてたこともあったしな
617承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:41:15.87ID:duOot6md >>615
ロンガーいったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ロンガーいったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
618承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:41:18.06ID:qaTVOXd/620承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:41:34.25ID:N7LVlKT8 まだ売りで取れそうかい
621承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:41:34.60ID:S6rO0I7U ちね!ちね!
622承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:41:39.61ID:iI/QmffT 鯖落としのリバウンドせいでどてんロングしちまったじゃね〜かよ
623承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:41:47.77ID:JLif7mpU 割ったか
624承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:41:49.85ID:8LyrhRcG 雪崩だああああああああああああああああああ?
625承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:41:50.32ID:q89b7bKr 90で買える最後の日になるはずが
90で売れる最後の日になるなんて…
90で売れる最後の日になるなんて…
626承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:41:52.76ID:XXq8Kc19 ここで戻れなかったら後10万は下がりそうだね
627承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:41:53.46ID:ADAPsIPE 今捕まってるロンガーはビットフライヤーに感謝しろよ
628承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:42:00.38ID:9SWEjFSs >>612
それをビットコイン価格で売り付ける詐欺なかったっけ?
それをビットコイン価格で売り付ける詐欺なかったっけ?
629承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:42:00.69ID:ouoP9RDn この辺で反発しなきゃマズイな。
時間足のライン抜けてしまう
時間足のライン抜けてしまう
630承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:42:01.95ID:WGeluT1/ コインチェック割ったな
631承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:42:04.97ID:UPjaCL+4 ヤケクソで売ったた!ちね
632承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:42:05.84ID:Skmgo1n9634承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:42:17.04ID:CqbaRz9R うわぁぁぁぁぁぁぁぁ
もうおわりだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
もうおわりだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
635承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:42:17.30ID:q89b7bKr 割れた…
636承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:42:21.53ID:LQKP6gFt 売り煽りにご注意 過去のハッキングでは大した下落は起こってない
参考情報:過去のハッキングにおけるビットコイン価格への影響
・2016年8月2日にビットフィネックス(Bitfinex)で発生したビットコイン消失事
件
⇒被害総額約120,000BTC(約777億円)⇒下落率13%程度
・2017年12月7日に発生したマイニングプールNiceHashのハッキング
⇒被害総額は4,736BTC(約76億円)⇒下落率15%程度
・2017年12月19日韓国のユービットが北朝鮮からと見られるハッキングで破産申
請
⇒被害総額は約4,000BTC(約17億円)⇒下落率13%程度
参考情報:過去のハッキングにおけるビットコイン価格への影響
・2016年8月2日にビットフィネックス(Bitfinex)で発生したビットコイン消失事
件
⇒被害総額約120,000BTC(約777億円)⇒下落率13%程度
・2017年12月7日に発生したマイニングプールNiceHashのハッキング
⇒被害総額は4,736BTC(約76億円)⇒下落率15%程度
・2017年12月19日韓国のユービットが北朝鮮からと見られるハッキングで破産申
請
⇒被害総額は約4,000BTC(約17億円)⇒下落率13%程度
638承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:42:32.72ID:Tkbn5qA4 下りさいそくーーーー
639ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/02/11(日) 01:42:33.51ID:ZhDAJ5j8 予想はずしたのでしばらく書くのやめます
640承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:42:56.82ID:TYC3j0uD あかんやつや…
641承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:42:56.90ID:8LyrhRcG だからSだって言ったのにー
642承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:43:03.33ID:Skmgo1n9 祝CC80万台突破
643承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:43:09.13ID:9SWEjFSs 90割ったね(笑)
644承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:43:08.60ID:Zj4URHnz 速度上げてきた
645承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:43:13.00ID:ewxDQYlD アホの子的にはここはまさにロングを入れて行きたい所だ
646承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:43:17.67ID:Tkbn5qA4 はえー
647承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:43:18.46ID:sl3V5AR+ L利確しようと思って売るところでさらにBTC買ってた!死ぬー!!
648承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:43:32.77ID:ADAPsIPE >>639
そのまま死んどけ
そのまま死んどけ
649承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:43:34.09ID:A0HR68xE 変なとこでレンジしたから90に下り最速きてんね
650承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:43:35.38ID:DHXUu8ID 昨日一日息してなかった91sから漸く穏やかな寝息が聞こえてきた
このまま90辺りまで戻った時点で終わらせるかそれとも勝負を続行させるか迷うな
このまま90辺りまで戻った時点で終わらせるかそれとも勝負を続行させるか迷うな
651承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:43:52.39ID:5k6hKXUj バスはまだ出発しそうにないから
この辺りで触ってしまった人も待ってればまた通過すると思うけど
この辺りで触ってしまった人も待ってればまた通過すると思うけど
652承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:43:54.12ID:3aZ2bjpL ババの押し付け合い合戦の時間だ
653承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:43:59.99ID:BDBCfi7j 過去のバブルのチャート見ろよ
人間の心理が反映されてるんだから似たような形になるに決まってる
人間の心理が反映されてるんだから似たような形になるに決まってる
654承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:44:01.78ID:Tkbn5qA4 戻りもはえーw
655承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:44:02.51ID:9SWEjFSs 明日おはぎゃあああするやついるかな
656承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:44:02.81ID:8LyrhRcG ほら、叩き売り叩き売りw
657承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:44:03.09ID:uEL5E5r9 88L指して寝る
658予言者 麻原彰子
2018/02/11(日) 01:44:05.81ID:bSfZdHmU 上げも速い、、、
659承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:44:08.59ID:UPjaCL+4 硬い
660承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:44:15.50ID:Zj4URHnz 明日の夜には底で買えるかな
661承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:44:23.38ID:ewxDQYlD 買わないにしても絶対に売りたくない場所という感じはする
俺は買う
俺は買う
662承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:44:24.08ID:LQKP6gFt 売り煽りにご注意 過去のハッキングでは大した下落は起こってない
参考情報:過去のハッキングにおけるビットコイン価格への影響
・2016年8月2日にビットフィネックス(Bitfinex)で発生したビットコイン消失事
件
⇒被害総額約120,000BTC(約777億円)⇒下落率13%程度
・2017年12月7日に発生したマイニングプールNiceHashのハッキング
⇒被害総額は4,736BTC(約76億円)⇒下落率15%程度
・2017年12月19日韓国のユービットが北朝鮮からと見られるハッキングで破産申
請
⇒被害総額は約4,000BTC(約17億円)⇒下落率13%程度
参考情報:過去のハッキングにおけるビットコイン価格への影響
・2016年8月2日にビットフィネックス(Bitfinex)で発生したビットコイン消失事
件
⇒被害総額約120,000BTC(約777億円)⇒下落率13%程度
・2017年12月7日に発生したマイニングプールNiceHashのハッキング
⇒被害総額は4,736BTC(約76億円)⇒下落率15%程度
・2017年12月19日韓国のユービットが北朝鮮からと見られるハッキングで破産申
請
⇒被害総額は約4,000BTC(約17億円)⇒下落率13%程度
663承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:44:25.22ID:DH7psWPP 退避して正解だった
欲出した人はそのままあぼーんだなw
欲出した人はそのままあぼーんだなw
666承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:44:27.01ID:2izg+pnK 止まらん
667承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:44:30.14ID:xO/il+v4 ITとSNSの普及で一部の老人層を覗いてもはや仮想通貨を知らない奴はもういないよね。
しかも完全にマネーゲームの悪いイメー。
乱高下の差益取りで、まあマネゲームであってるけどw
しかも完全にマネーゲームの悪いイメー。
乱高下の差益取りで、まあマネゲームであってるけどw
668承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:44:44.20ID:ovqM1Aa3 頑張るなあ
669承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:44:53.91ID:RCev4w6H BFだけ92万
671承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:45:22.05ID:R+x1QL/T 昨日掴んだ91Sが助かるのか
672承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:45:25.21ID:TFeuYzyH673承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:45:25.24ID:5GJa4MkH 売りたくない場所か?
60万見えてるぞ
60万見えてるぞ
675承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:45:25.30ID:8LyrhRcG やばいのきますか
676予言者 麻原彰子
2018/02/11(日) 01:45:27.39ID:bSfZdHmU バットハットミニーのせいで野獣の価値が下がりすぎたわ。
677承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:45:30.18ID:A0HR68xE678承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:45:30.52ID:ADAPsIPE ビットフライヤーまた重くなってきたぞ!気をつけろ!
679承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:45:31.05ID:Tkbn5qA4 一気に下行くと思ったけどこれわからんな
680承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:45:34.98ID:ioqN/WDs 雪崩おきてるやん
もう適正価格が分からんから大混乱やね
もう適正価格が分からんから大混乱やね
681承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:45:39.57ID:Ote+K0Hx 今日は上げすぎたしね
682承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:45:43.64ID:ouoP9RDn >>618
なんで15分なの?
なんで15分なの?
683承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:45:46.28ID:O4f17sNw ハッキングとかみんな内部犯行と言うか関係者と思うけどな
なぜかと言うと、他のセキュリテー流失、ほぼ内部犯行だから
銀行の口座管理するネイちゃんと友達になりティー
なぜかと言うと、他のセキュリテー流失、ほぼ内部犯行だから
銀行の口座管理するネイちゃんと友達になりティー
684承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:45:55.73ID:eR3lCJXH >>669
BBもやで
BBもやで
685承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:46:00.65ID:CCd5l+Tw あれ、bitstamp死んだ?
687承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:46:24.10ID:f+Kwbd9k 上げるための下げ
688承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:46:34.09ID:8LyrhRcG どうせ下がるのに「底だーーー!!!!」とか「ここで買ってないやつはセンスないわ」とか書き込んでるバカはまさかいないよね?
689承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:46:36.59ID:XXq8Kc19 買いが全然無いから80はいきそうだね
690承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:46:38.90ID:ewxDQYlD691承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:46:42.34ID:rmtHd59w ナスダックのチャートやんこれ
692承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:46:46.59ID:S6rO0I7U オラッ!孕め!
693承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:46:47.59ID:CUZHLh7Q 95ロングは死んでしまうん
694承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:46:53.41ID:Skmgo1n9 BBは92か
695承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:46:55.41ID:Kuq7GCrg >>636
うるせ
うるせ
696承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:47:07.09ID:3aZ2bjpL 65万だった時からなんも材料ねえのにイナゴタワーできたからな
80万円くらいまで下げそう
80万円くらいまで下げそう
697承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:47:08.49ID:yFNNJJ2y >>618
ざんねんだけど82か83までおちるよ
ざんねんだけど82か83までおちるよ
698承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:47:11.19ID:TYC3j0uD ああとまらん
699承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:47:18.68ID:4rANKbaJ700承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:47:21.13ID:Tkbn5qA4 おー
いったいった
いったいった
702承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:47:27.13ID:UPjaCL+4 逝け!
703承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:47:37.36ID:xmcrsDxV バイナンスの下げがとまんなくね
704承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:47:37.64ID:iyrGO8qp またさげてまいりました
705承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:47:39.14ID:4iC9Xcjv ダメだこりゃ 今からあっても間に合うレベルでひどい
706承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:47:39.44ID:8LyrhRcG ほらほらロンガー起きろーwwwwww
お祈りが足りないぞーwwwwwwwww
お祈りが足りないぞーwwwwwwwww
707予言者 麻原彰子
2018/02/11(日) 01:47:40.71ID:bSfZdHmU マレドラがトップだった頃が一番楽しかったし。
マレドラはプレイしていて一番ツムツム感が出てる気がする。
マレドラはプレイしていて一番ツムツム感が出てる気がする。
708承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:47:42.01ID:RCev4w6H BFだけ92万
709承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:47:46.65ID:Kuq7GCrg >>687
バカじゃん(笑)願望でちゅか?
バカじゃん(笑)願望でちゅか?
710承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:47:50.43ID:IrUYCmPR ノーポジで安眠するのが良さそうだ
日曜まででしたね
最近土曜伸びすぎて日曜伸び悩む展開多いですね
473 自分: ◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2018/02/09(金) 06:54:27.07 ID:gWGI/vLh [3/3]
BTC+BCH=ビットコイン価格
BCHが上がってもBTCが削られずに強いのは強気の証
土曜日か日曜日まではこのお祭り的な「ビットコイン」バブルの流れが続く気がします
たとえBCHが折れてもBTCが上がって…のような感じで売りが辛い展開になるのではないではないでしょうか
723 自分: ◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2018/02/10(土) 10:36:49.29 ID:d+HPReOH [5/5]
短期はそろそろ下ですかねぇ
日曜まで伸びるかもしれませんけど
最近土曜伸びすぎて日曜伸び悩む展開多いですね
473 自分: ◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2018/02/09(金) 06:54:27.07 ID:gWGI/vLh [3/3]
BTC+BCH=ビットコイン価格
BCHが上がってもBTCが削られずに強いのは強気の証
土曜日か日曜日まではこのお祭り的な「ビットコイン」バブルの流れが続く気がします
たとえBCHが折れてもBTCが上がって…のような感じで売りが辛い展開になるのではないではないでしょうか
723 自分: ◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2018/02/10(土) 10:36:49.29 ID:d+HPReOH [5/5]
短期はそろそろ下ですかねぇ
日曜まで伸びるかもしれませんけど
712承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:47:51.65ID:5k6hKXUj まともな出来高でてるのは80万くらいまでや
713承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:47:51.10ID:Lucddi9h >>667
そう
既に仮想通貨の認知度はほぼ100%になった
大体の奴はビットコインの名前くらいは知ってるだろう
この状況で買わない奴は今後何があっても買わないだろうから
養分の供給はほぼ絶望的
多分あとはウンコの投げ合いになって終了だろう
そう
既に仮想通貨の認知度はほぼ100%になった
大体の奴はビットコインの名前くらいは知ってるだろう
この状況で買わない奴は今後何があっても買わないだろうから
養分の供給はほぼ絶望的
多分あとはウンコの投げ合いになって終了だろう
714承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:48:00.78ID:/owKqJY5 急降下で草
715承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:48:04.61ID:RCev4w6H BFだけ92万どういうこと
716承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:48:16.97ID:9SWEjFSs >>688
自分が高値買いして下げたくないから買わせる為に言ってる奴ばっかだぞ
自分が高値買いして下げたくないから買わせる為に言ってる奴ばっかだぞ
717承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:48:20.32ID:gwP4jlK4 さあ行くぞ
718承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:48:23.29ID:N/kZJSQN だめすぎる
719承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:48:33.09ID:ewxDQYlD720承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:48:33.65ID:biiIARI8 60マンコ切るだで
721承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:48:43.29ID:A0HR68xE 中期視点で見れば
100天井(2回トライ済み)
62 底
どっちが辛いか分かるじゃん
分足リバ戦士はしらんけど
100天井(2回トライ済み)
62 底
どっちが辛いか分かるじゃん
分足リバ戦士はしらんけど
722承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:48:47.42ID:RCev4w6H >>714
草
草
723承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:48:51.17ID:3aZ2bjpL 60万台、70万台でつかんだ組が我先に逃げ始めた
724承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:48:54.87ID:sxfOvxVH 下がり切ってくれたほうが分かりやすくて助かる
725承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:49:01.44ID:yXMMBoF7 >>715
下がってもすぐに923000円に戻るなんか変な買いがいるな
下がってもすぐに923000円に戻るなんか変な買いがいるな
726承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:49:05.42ID:iT2C2atL 株もビットコインも大暴落来そうだなwww
727承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:49:10.25ID:8LyrhRcG ちょっと上げといて皆が安心して寝た所で下げてくるという(´・ω・`)
728承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:49:14.50ID:Q8R9XEIf BFとBBいい加減にしろw
729承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:49:16.24ID:UPjaCL+4 bfはスケベロンガーが多いんだろう。乖離+0.9やし
730承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:49:17.65ID:gt/8c+O2 90sが助かりそうで感謝
731承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:49:22.20ID:eR3lCJXH やっとショーター勝利のターンきたな
732承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:49:29.37ID:DH7psWPP 6万下げで谷作って96〜98万まで戻るか
それかこのまま80万入るまでズルズル落ちるか
さぁ選べ!
それかこのまま80万入るまでズルズル落ちるか
さぁ選べ!
733承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:49:29.52ID:O4f17sNw ここで買ってないやつはセンスないわ
これを信じてしまって100万で買ってしまった
すべらんなー
これを信じてしまって100万で買ってしまった
すべらんなー
734承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:49:30.04ID:ADAPsIPE cisが本当に買ってくれたおかげで99ショートぶちこめたわwwwwwwwwwwww
適当に買い煽りした甲斐あったねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
適当に買い煽りした甲斐あったねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
735承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:49:31.75ID:TUDVzpJZ (ㆀ˘・з・˘)
736承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:49:38.71ID:h9sNx8Gw いっつも深夜だよね〜
738承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:49:41.02ID:9SWEjFSs >>715
bも
bも
739承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:49:46.43ID:ouoP9RDn >>699
いや、そうじゃなくてな。
いや、そうじゃなくてな。
740承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:49:51.40ID:Skmgo1n9 バイナンスだと88万か
BBでうれば3万以上の儲けか
BBでうれば3万以上の儲けか
741承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:49:53.23ID:2izg+pnK マイニングでお小遣い稼ぎたいから
完全崩壊はやめてくれよ
完全崩壊はやめてくれよ
742承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:49:57.02ID:5k6hKXUj743承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:49:59.21ID:YFV6FWXN この下げは理由がある下げですか
それとも大口が遊んでるんですか
それとも大口が遊んでるんですか
744承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:50:02.27ID:N/kZJSQN >>732
くっさ
くっさ
745承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:50:14.57ID:KhR3NDIr BFは買ってる奴は破産したいのかw
746承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:50:26.17ID:4iC9Xcjv 売りが有利すぎる
747承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:50:27.30ID:rGGy9XqM 俺が勝った瞬間さがる
748承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:50:27.39ID:wVvm/2Ni 無邪気に買って寝てれば上がると思っていた人たちが逃げ出して市場に短期の利益を求める人々が増えたから
しばらく今の価格付近でうろうろするんだろうな
しばらく今の価格付近でうろうろするんだろうな
750承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:50:32.29ID:9SWEjFSs >>730
とっくに助かってんじゃん
とっくに助かってんじゃん
751承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:50:32.32ID:5WQh81qk 頭で欲しい物考えてたら下がるから困る
753承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:50:37.70ID:TYC3j0uD >>745
botやるな
botやるな
754承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:50:39.41ID:GKelmlZS BF支えてるやつヤバいだろw
755承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:50:42.14ID:iT2C2atL 今日買ったアルトホルダーもおはぎゃーくっぞwww
756承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:50:42.45ID:8LyrhRcG いい感じに下がってきたきた(´・ω・`)
758承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:50:47.89ID:gn46qWHb 60万割れが目標かな
759承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:50:57.11ID:7sDwRCoa >>750
bfだとまだやねん
bfだとまだやねん
760承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:51:07.90ID:gwP4jlK4 日本にBTC送り付けて売りたいけど間に合わないだろうからなぁ
761承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:51:08.44ID:dp+QEYpY ロングしてネタ人死んじゃうんじゃないか
762承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:51:10.29ID:RCev4w6H BFだけ92万。。
763承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:51:15.12ID:bAaOWKJw こうも簡単に落ちるとはな(某軍人)
765承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:51:28.45ID:ewxDQYlD もしこれがショート募集中だとしたら
766承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:51:44.28ID:ioqN/WDs みんながしっかり利確すると上がらない
だからガチホガチホ煽るんよね
だからガチホガチホ煽るんよね
768承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:51:50.35ID:Tkbn5qA4 結局いかんのかい
769承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:51:55.15ID:tATU1DT4 おはギャートルズのみなさんの悲鳴が聞けそうですね
770承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:51:55.58ID:ADAPsIPE BFのbotそろそろ死ぬぞ
771承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:51:56.30ID:8LyrhRcG 久々に本気のナイアガラ見たいね(´・ω・`)
772承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:51:58.76ID:laAV6gQw bfはショーターの敵だわ
773承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:52:10.07ID:C1J0g1Ge 秋に1千切ったところで参戦します。
774承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:52:10.47ID:lr0o7xgF ビットフライヤーだと92あたりで揉み揉みしててマジクソ
776承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:52:24.29ID:TYC3j0uD bfだけ922000円にbotがいて買い支えしてやがる
777承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:52:27.05ID:UPjaCL+4 なんか反転しそうな雰囲気
778承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:52:39.67ID:TA7ITGbX finexのほんのちょっとのリバへの反応が良すぎて笑うわfxbot
779承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:52:42.39ID:UtmYTDhM BFのボット死んだら更に加速するぞ
780承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:52:43.28ID:A0HR68xE781承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:52:44.91ID:sc7NbHLw そもそもico自体がありえないw
ほとんどのicoが集める資金の割りにお粗末すぎる事業内容w
ほぼ詐欺w
んで、集めたビットを法廷通貨へ換金。
そう、おまえらの金だよ。
あるいまfxやってるやつのほうが正しいかもしれん
ほとんどのicoが集める資金の割りにお粗末すぎる事業内容w
ほぼ詐欺w
んで、集めたビットを法廷通貨へ換金。
そう、おまえらの金だよ。
あるいまfxやってるやつのほうが正しいかもしれん
782承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:52:49.28ID:RCev4w6H >>776
BF死ね
BF死ね
783承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:52:52.44ID:Skmgo1n9784承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:52:57.48ID:xO/il+v4785承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:53:06.49ID:g0vjPObb 915決壊
上げくるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
上げくるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
786承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:53:20.65ID:iI/QmffT bfの板に並んでると後から来た奴が先に約定するよな?
どういう仕組み何だこれ?
どういう仕組み何だこれ?
787承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:53:28.47ID:GWtup9Ps 他の取引所だと高くね?
788承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:53:29.94ID:N/kZJSQN 戻してきたか
789承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:53:41.47ID:rIqbSVX0 下がると鯖とめるってマジで意図的かどうかバレたらどうなるん?
かなりやばいことしてねーかザイフとbf
かなりやばいことしてねーかザイフとbf
790承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:53:57.16ID:O4f17sNw 96で初売ったん92で買い戻せた
+3万円ぐらいか入手金の所に行くと
確かめられるがよう戻ってこんので行かんとこ
+3万円ぐらいか入手金の所に行くと
確かめられるがよう戻ってこんので行かんとこ
791承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:54:10.85ID:f+Kwbd9k >>709
ショーターの逃げ時間違うなよw
ショーターの逃げ時間違うなよw
793承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:54:17.04ID:UPjaCL+4 危っねえ〜分からんからもう逃げる
794承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:54:32.20ID:A0HR68xE795承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:54:53.50ID:zB9bc80A http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3289370.html
≫仮想通貨「NEM」交換の日本人男性を聴取
仮想通貨交換会社「コインチェック」から580億円相当の仮想通貨「NEM」が流出した事件で、
日本人の男性が、流出したNEMの一部を他の仮想通貨と交換していたことが分かりました。
≫仮想通貨「NEM」交換の日本人男性を聴取
仮想通貨交換会社「コインチェック」から580億円相当の仮想通貨「NEM」が流出した事件で、
日本人の男性が、流出したNEMの一部を他の仮想通貨と交換していたことが分かりました。
798承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:55:16.55ID:rIqbSVX0 りかくあげだな
またさける
またさける
799承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:55:31.39ID:W20Mi4td800承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:55:36.90ID:ADAPsIPE bot全力稼働中 しばらくは揉み合いか?
801承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:55:37.90ID:g0vjPObb 914に防衛戦の11BTCが
803予言者 麻原彰子
2018/02/11(日) 01:55:43.47ID:bSfZdHmU 天津飯なんてナッパに腕をもがれたんだぞ。
ナッパってめちゃくちゃ強そうだったのにな。
今となっては、、、
ナッパってめちゃくちゃ強そうだったのにな。
今となっては、、、
804承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:55:52.31ID:iT2C2atL チャートの角度あかんね
805承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:55:53.49ID:P+VjelwY BFだけ異常な買い支えだな
他のとこと3万近く違う
海外から送るときはここで売るべきだな
他のとこと3万近く違う
海外から送るときはここで売るべきだな
806承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:56:03.17ID:rIqbSVX0 >>796
それならあいつら無敵だな
それならあいつら無敵だな
807承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:56:17.24ID:hlyUX4Ax Kucoin閑散としてるけど
優良銘柄ならスクスク育つから
バイナンスより儲かるわ
優良銘柄ならスクスク育つから
バイナンスより儲かるわ
809承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:57:03.33ID:NpsxXo7t 65まで行った角度に似てる気がする
811承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:57:16.08ID:ouoP9RDn https://i.imgur.com/qprQA5n.png
抜けたらしばらく終わりだなぁ
抜けたらしばらく終わりだなぁ
812承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:57:25.50ID:EusozQXY BFだけ92なんて知りたくなかった
いつ90になるの?
いつ90になるの?
813承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:57:25.69ID:8LyrhRcG これは超絶ガラの前兆です
今すぐ売りを追加してください
今すぐ売りを追加してください
814承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:57:48.07ID:Skmgo1n9 海外で買って日本で売る簡単なお仕事。
815承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:57:55.32ID:O4f17sNw また100万挑戦に行くと思うが
買建ては出来んなあ
CCの倒産もひかえてるしなあ
買建ては出来んなあ
CCの倒産もひかえてるしなあ
816承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:58:18.94ID:5k6hKXUj BFこんな長く居着いてたらアビトラコース入れ食い?
817承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:58:36.36ID:kNzwWXVf 角度的に下がるよこれ。
一月暴落上値レジスタンス
で反落。
下げトレンド継続だ。
一月暴落上値レジスタンス
で反落。
下げトレンド継続だ。
818承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:58:40.94ID:KYArH8tg BFだけ粘りすぎだろ
はよ死ねや
はよ死ねや
819承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:58:50.91ID:sc7NbHLw >>794
はやりすぎだよ。
どこの馬の骨かわからんやつが、夢みたいな事業内容で金集める。その内容が実現出来るならicoじゃなくてもみんな投資する。あの金額は一般的なビジネスの世界ならありえない。
icoなら何故か集まるw
はやりすぎだよ。
どこの馬の骨かわからんやつが、夢みたいな事業内容で金集める。その内容が実現出来るならicoじゃなくてもみんな投資する。あの金額は一般的なビジネスの世界ならありえない。
icoなら何故か集まるw
820承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:58:57.24ID:biiIARI8 次の底値は50マンコ
821承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:59:06.44ID:RCev4w6H >>818
BF死ねば
BF死ねば
822承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:59:09.83ID:H60IJ7nM バク上げきそう
823承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:59:12.70ID:6PHXkgha こんなもんマトモな現実世界では使えんな
824承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:59:13.01ID:JqOhdecs825承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:59:16.22ID:8LyrhRcG プオーーン
プオーーン
緊急ガラ警報再発令
すぐに売って逃げてください
プオーーン
緊急ガラ警報再発令
すぐに売って逃げてください
826承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:59:17.89ID:iT2C2atL CCの中の人下げたところで買って売ってるんかな?
827承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:59:21.66ID:3qtM0J1r 下落局面でbotがずっと買い支えた結果産まれたのが乖離か。運営汚いな。
828承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:59:32.41ID:KhR3NDIr BFだけショートたまってばくはつすんじゃね?ww
829承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:59:34.45ID:k1zCnN+l 取引所が糞すぎる
830承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:59:49.29ID:/ZF5zuCD お前の幻想はここで終わっちまったよ
831承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:00:06.37ID:S6rO0I7U ただの戻し目
832承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:00:17.47ID:Lucddi9h833承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:00:23.50ID:lr0o7xgF まじでビットフライヤー最悪すぎない
834承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:00:33.82ID:LQKP6gFt 売り煽りにご注意 過去のハッキングでは大した下落は起こってない
参考情報:過去のハッキングにおけるビットコイン価格への影響
・2016年8月2日にビットフィネックス(Bitfinex)で発生したビットコイン消失事
件
⇒被害総額約120,000BTC(約777億円)⇒下落率13%程度
・2017年12月7日に発生したマイニングプールNiceHashのハッキング
⇒被害総額は4,736BTC(約76億円)⇒下落率15%程度
・2017年12月19日韓国のユービットが北朝鮮からと見られるハッキングで破産申
請
⇒被害総額は約4,000BTC(約17億円)⇒下落率13%程度
参考情報:過去のハッキングにおけるビットコイン価格への影響
・2016年8月2日にビットフィネックス(Bitfinex)で発生したビットコイン消失事
件
⇒被害総額約120,000BTC(約777億円)⇒下落率13%程度
・2017年12月7日に発生したマイニングプールNiceHashのハッキング
⇒被害総額は4,736BTC(約76億円)⇒下落率15%程度
・2017年12月19日韓国のユービットが北朝鮮からと見られるハッキングで破産申
請
⇒被害総額は約4,000BTC(約17億円)⇒下落率13%程度
835承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:00:35.04ID:eR3lCJXH BBも92万
なめてんな国内業者
なめてんな国内業者
836承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:00:38.16ID:ouoP9RDn837承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:00:47.27ID:UPjaCL+4 下手糞なのもあるけどbfに移ってから増えてない
838承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:00:48.14ID:1CJl141J じゃあどこがいいんだよ
840承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:00:53.13ID:5k6hKXUj 現物がうごきだした
841承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:00:56.43ID:/ZF5zuCD ハッキングある度に飯が旨くなるとかやっぱ仮想通貨は糞だなwww
842承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:00:57.48ID:x/aROZd3 結局は大口の意向次第
まだ上げにも下げにもできる
まだ上げにも下げにもできる
843承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:01:04.08ID:H60IJ7nM でたでた
何度も殺されたやつや
何度も殺されたやつや
844承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:01:05.24ID:KhR3NDIr やっぱりあがってきたwww
845承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:01:07.23ID:AHEgkgVk ぎゃあああああああああああああ
846承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:01:18.53ID:N/kZJSQN あーおもしれ
847承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:01:18.91ID:hJb7wyWw ほらいっただろ!!アホの子さんお言うとおり!!!
848承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:01:19.74ID:iI/QmffT またbfの取引所みずからのインチキ買いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
849承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:01:22.11ID:ADAPsIPE ビットフライヤーがやりたい放題してる
本当クソの集合体ですねクソそのものです
本当クソの集合体ですねクソそのものです
850承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:01:28.64ID:ZhDAJ5j8 寝ロング勝利w w w w w w
851承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:01:30.22ID:CCd5l+Tw BBは売る人間がいなくて、下がらない。
852承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:01:40.48ID:UPjaCL+4 やっぱ反転上昇したか
854承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:01:54.03ID:Skmgo1n9 この価格差見るとCCは魅力的な会社だったんだな。
855承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:01:59.86ID:OJS9NFYg サーバーとかはコインチェックを見習って欲しい
ザイフもbfも重くなるのが駄目
ザイフもbfも重くなるのが駄目
856承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:02:06.08ID:sc7NbHLw このレンジ抜けたらー予測してるやつなんなの?
いってることは、上がるか下がるか分からんがどっちかにいったらヤバイですって言ってるだけ。
いってることは、上がるか下がるか分からんがどっちかにいったらヤバイですって言ってるだけ。
857承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:02:06.77ID:iI/QmffT インチキ!インチキ!インチキ!
858承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:02:10.54ID:ouoP9RDn さっきから時間足だと教えてたのにな〜
859承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:02:16.58ID:BTpjZ81B BFつえーな
3万離れたぞ
3万離れたぞ
860承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:02:22.71ID:RCev4w6H BF通報ツイッター拡散案件だな
861承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:02:25.88ID:JqOhdecs bfめっちゃ売りたまってきたな
862承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:02:32.73ID:5k6hKXUj 呆れてまわりも乗ってきたな
863承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:02:33.12ID:iT2C2atL Bfインチキだろこれwwww
864承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:02:38.30ID:wVvm/2Ni ロンガーもショーターも細かく利確するようになる→ボラティリティ低下
→投機目的のマネー逃げ出す→流動性低下&じわじわ価格下がる
の流れが来る気がしてならないなあ
ボラティリティ低かったら株かFXやった方がマシだもんな
→投機目的のマネー逃げ出す→流動性低下&じわじわ価格下がる
の流れが来る気がしてならないなあ
ボラティリティ低かったら株かFXやった方がマシだもんな
865承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:02:44.62ID:ouoP9RDn866承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:02:47.34ID:CUZHLh7Q ビットフライヤーの価格ってなにがダメなの
高かったら問題?
高かったら問題?
867承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:02:50.84ID:8LyrhRcG ガラはとてもはやく
想像以上に落ちるとこともあります
厳重な警戒が必要です
想像以上に落ちるとこともあります
厳重な警戒が必要です
868承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:02:51.56ID:CCd5l+Tw まぁ、CCはセキュリティー以外は使いやすいしな。
869承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:02:56.53ID:7sDwRCoa bfおかしいだろ
とりあえず通報しとくか
とりあえず通報しとくか
870承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:02:58.44ID:2wxRITW2 BF「さーて両面焼くぞー」^^
871承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:02:58.81ID:/ZF5zuCD なんだこれくそげーwwwww
872承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:02:59.49ID:C61r6XXI 下げすぎたからちょっとリバってるだけじゃね?
873承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:03:30.96ID:O4f17sNw しかし取引高が少ないのですなあ
ビットコインがバラバラに崩されて取引
計算がめんどくさい
ビットコインがバラバラに崩されて取引
計算がめんどくさい
874承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:03:31.37ID:AG3akQLJ CCが13日から出金
→翌営業日になっても金が入りません
木曜くらいまで上がる要素ないよ
→翌営業日になっても金が入りません
木曜くらいまで上がる要素ないよ
875承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:03:44.52ID:lNoLxfsj こんなん読めんわ
876承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:03:50.89ID:+X5Z+S3o レスを見たbfがムカついて上げてきましよ
877承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:04:02.14ID:xSeWG1zB 一旦は落ち着いたな
あとは少しの間ヨコヨコ
あとは少しの間ヨコヨコ
878承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:04:04.19ID:EA4Ju6ph はいここでショートでw
もう上がる力もねーよ
もう上がる力もねーよ
879承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:04:07.62ID:8LyrhRcG 最後の売り場来てますね
閉店セールみたいなものです
超絶ガラはまもなくです!!
閉店セールみたいなものです
超絶ガラはまもなくです!!
880承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:04:07.83ID:/ZF5zuCD なおリスクは下げ続ける模様
881承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:04:13.11ID:GKelmlZS 糞が
微益でクローズだ
寝よ寝よ
微益でクローズだ
寝よ寝よ
882承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:04:22.30ID:lr0o7xgF 売り豚ざまあああああwwwwwwww涙拭けよwwwwwwww
883承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:04:33.89ID:N/kZJSQN 結局ガチホ勝負か
884承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:04:45.06ID:f+Kwbd9k 上も下も焼きながら突き進んでるな
ハイレバ殺しにきてる
ハイレバ殺しにきてる
885承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:04:48.51ID:SQ8wjwgk 850踏んだから次スレ建てときました
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド698【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518282222/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド698【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518282222/
886承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:04:49.75ID:AHEgkgVk 界王拳15倍 ノーポジで
887承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:04:50.27ID:RrS13A+p bfのせいで利益ふっとんだお…
888承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:04:51.64ID:GWtup9Ps 仮想通貨の未来ってどうなるんだろ
全通貨、暴落してゼロになる未来しか見えない
全通貨、暴落してゼロになる未来しか見えない
889承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:05:07.26ID:CUZHLh7Q 爆上げなにこれ
売豚死んだだろ
売豚死んだだろ
890承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:05:08.36ID:biiIARI8 売りは買いより早く落ちるからショートと言う
891承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:05:12.26ID:UPjaCL+4 ドテン買いが正解っだったのか
892承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:05:14.65ID:GSuR2SP5 アメリカのお昼時間だよ
893承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:05:19.11ID:8LyrhRcG まもなく超絶ガラが来ます
この上げは超絶ガラの前触れです
想定内です
この上げは超絶ガラの前触れです
想定内です
894承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:05:20.46ID:c/iFrjkR ビットフライヤー さん
販売所で強気の99マンで販売中です!!w
販売所で強気の99マンで販売中です!!w
895承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:05:24.37ID:5QvoqhXp おー助かった助かった
ナンピン重ねた甲斐あった
ナンピン重ねた甲斐あった
896承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:05:33.47ID:SQ8wjwgk 120-140は行きますよ
897承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:05:35.06ID:iamdrcoB ビッフラの価格ワープなんとかならんのか
898承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:05:37.05ID:tEoq1oUr リアルな話
CC出金はあんま意味ないぞ
入金した金はほとんど仮想通貨かってるだろうからな
CC出金はあんま意味ないぞ
入金した金はほとんど仮想通貨かってるだろうからな
899承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:05:37.56ID:PitZSJD0 クソゲーすぎて面白い
900承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:05:39.88ID:/ZF5zuCD よくこんな相場で買うよな
901承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:05:43.97ID:f+Kwbd9k 為替だとこういうとこで加速するんだが
ビットコインは変なとこで加速するから難しい
ビットコインは変なとこで加速するから難しい
902承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:05:52.50ID:SQ8wjwgk 今日中に117は行く
903承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:05:57.64ID:5BZPzKDg 3万乖離あれば他のとこでかってここ送ればいい金稼げそうだな
904承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:05:57.85ID:5k6hKXUj 日足のロウソク糞小さくて草 なにも動いていない1日
退屈だから寝よ
退屈だから寝よ
905承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:05:57.90ID:ADAPsIPE ビットフライヤーさんの荒業のおかげでなんとか少しだけ戻したねwwwwwwwwwwww
加納さんは仮想通貨界の英雄だよw
加納さんは仮想通貨界の英雄だよw
906承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:05:58.32ID:RN0oUKvq はよ下がってくれよ・・・
ポジるとすぐこれだよ
ポジるとすぐこれだよ
907承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:06:00.60ID:tOg/VjvU 5分ダイバー
908承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:06:06.38ID:eR3lCJXH >>894
なお売りは85万のもよう
なお売りは85万のもよう
909承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:06:11.93ID:iT2C2atL ビッチフライヤー
910承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:06:24.22ID:sc7NbHLw まぁ取引所も金稼がんといかんからな。
事前事業じゃない。
嫌なら使わなければよい。
一円も増えない安全な国内銀行へどうぞ。
事前事業じゃない。
嫌なら使わなければよい。
一円も増えない安全な国内銀行へどうぞ。
911承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:06:32.25ID:Lucddi9h912承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:06:33.98ID:iI/QmffT913承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:06:45.27ID:xSeWG1zB 売り豚どんまいw
914承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:06:45.63ID:jeQJjeyz 仮想通貨はヤハウェが抹殺て言って
イスラム圏全部ゴールドマン潰しになってるからね
bfだけ必死のぶっこきマン
イスラム圏全部ゴールドマン潰しになってるからね
bfだけ必死のぶっこきマン
917承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:07:16.48ID:JqOhdecs >>882
おまえどっちにもざまーしてるけど、ばかやってねーで早く寝ろよ
おまえどっちにもざまーしてるけど、ばかやってねーで早く寝ろよ
918承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:07:19.59ID:AHEgkgVk >>912
パチンコはもう、、、、
パチンコはもう、、、、
919承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:07:20.90ID:/ZF5zuCD920承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:07:22.26ID:O4f17sNw921承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:07:26.49ID:ZhDAJ5j8 931L切らないでよかったわ
922承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:07:27.29ID:8LyrhRcG 超絶ガラが近づいてます
ロングはすぐに廃棄してください
まもなく超絶ガラがきます
ロングはすぐに廃棄してください
まもなく超絶ガラがきます
923承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:07:41.77ID:AHEgkgVk >>919
大義であった
大義であった
924承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:07:49.10ID:xX+XJLWq925承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:07:50.81ID:LQKP6gFt 売り煽りにご注意 過去のハッキングでは大した下落は起こってない
参考情報:過去のハッキングにおけるビットコイン価格への影響
・2016年8月2日にビットフィネックス(Bitfinex)で発生したビットコイン消失事
件
⇒被害総額約120,000BTC(約777億円)⇒下落率13%程度
・2017年12月7日に発生したマイニングプールNiceHashのハッキング
⇒被害総額は4,736BTC(約76億円)⇒下落率15%程度
・2017年12月19日韓国のユービットが北朝鮮からと見られるハッキングで破産申
請
⇒被害総額は約4,000BTC(約17億円)⇒下落率13%程度
参考情報:過去のハッキングにおけるビットコイン価格への影響
・2016年8月2日にビットフィネックス(Bitfinex)で発生したビットコイン消失事
件
⇒被害総額約120,000BTC(約777億円)⇒下落率13%程度
・2017年12月7日に発生したマイニングプールNiceHashのハッキング
⇒被害総額は4,736BTC(約76億円)⇒下落率15%程度
・2017年12月19日韓国のユービットが北朝鮮からと見られるハッキングで破産申
請
⇒被害総額は約4,000BTC(約17億円)⇒下落率13%程度
927承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:08:10.45ID:S6rO0I7U グッバイ
928承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:08:19.85ID:JqOhdecs929承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:08:33.29ID:ADAPsIPE ここが逃げ場だぞ botが死んだらそれまでだし
930承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:08:34.88ID:LQKP6gFt 注意深く戻り買いを狙う場面
932承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:08:44.13ID:yQWDutb1 ビッフラの価格ワープってブラウザかアプリよね?
APIだと特に飛ばん
APIだと特に飛ばん
933承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:08:47.63ID:sl3V5AR+ ブヒブヒ
934承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:08:47.89ID:JqOhdecs >>906
おまえのせいか
おまえのせいか
935承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:08:50.58ID:ZhDAJ5j8 日足見たら明らかに120-140は目指している
936承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:08:56.89ID:yFNNJJ2y bfもザイフも糞botがいるからつまらないね
こんなところ二度と使わない
ずっとホームゲームしてるアルディージャの試合見てるようなもんだわ
こんなところ二度と使わない
ずっとホームゲームしてるアルディージャの試合見てるようなもんだわ
939承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:09:06.11ID:tOg/VjvU 上いくわ〜
940承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:09:20.70ID:LQKP6gFt 売り煽りにご注意 過去のハッキングでは大した下落は起こってない
参考情報:過去のハッキングにおけるビットコイン価格への影響
・2016年8月2日にビットフィネックス(Bitfinex)で発生したビットコイン消失事
件
⇒被害総額約120,000BTC(約777億円)⇒下落率13%程度
・2017年12月7日に発生したマイニングプールNiceHashのハッキング
⇒被害総額は4,736BTC(約76億円)⇒下落率15%程度
・2017年12月19日韓国のユービットが北朝鮮からと見られるハッキングで破産申
請
⇒被害総額は約4,000BTC(約17億円)⇒下落率13%程度
参考情報:過去のハッキングにおけるビットコイン価格への影響
・2016年8月2日にビットフィネックス(Bitfinex)で発生したビットコイン消失事
件
⇒被害総額約120,000BTC(約777億円)⇒下落率13%程度
・2017年12月7日に発生したマイニングプールNiceHashのハッキング
⇒被害総額は4,736BTC(約76億円)⇒下落率15%程度
・2017年12月19日韓国のユービットが北朝鮮からと見られるハッキングで破産申
請
⇒被害総額は約4,000BTC(約17億円)⇒下落率13%程度
941承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:09:22.59ID:8LyrhRcG 超絶ガラモードに入りました
至急準備をしてください
手遅れになる前に
至急準備をしてください
手遅れになる前に
942承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:09:40.97ID:I5hmoKbl 大口、取引所がもう下に行かせねぇってやってるんだからどうしようもねぇだろ
50万とか夢見てるお馬鹿さんはいい加減理解しないとね
50万とか夢見てるお馬鹿さんはいい加減理解しないとね
943承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:09:50.55ID:aGbKsDbU アホの子さんありがとうございました!プラスで終われそうです!
944承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:09:59.00ID:ZhDAJ5j8 スレは建てといたけど両方使えばいいと思うw w w w
946承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:10:16.21ID:XXq8Kc19 1000万が1600万になったから今日はここらで切るか
947承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:10:17.54ID:iI/QmffT 現代は移動手段として馬を使う奴はいないが
競走馬はギャンブルの対象だから数億円だの値打ちになる
仮想通貨もこれと同じだろw
競走馬はギャンブルの対象だから数億円だの値打ちになる
仮想通貨もこれと同じだろw
948承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:10:20.31ID:yQWDutb1 もうちょっと下がると思うんだけどな
949承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:10:28.09ID:S6rO0I7U もっかい叩くだろうけどヨコりそうだな
950承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:10:35.07ID:8LyrhRcG これは大ガラですね
おいもいわせてもらいますたい
おいもいわせてもらいますたい
951承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:10:37.68ID:g0vjPObb アルトコインの下落に本家が引っ張られる嫌な展開
アルト,落ち着かない
アルト,落ち着かない
952承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:10:45.87ID:LQKP6gFt 売り煽りにご注意 過去のハッキングでは大した下落は起こってない
参考情報:過去のハッキングにおけるビットコイン価格への影響
・2016年8月2日にビットフィネックス(Bitfinex)で発生したビットコイン消失事
件
⇒被害総額約120,000BTC(約777億円)⇒下落率13%程度
・2017年12月7日に発生したマイニングプールNiceHashのハッキング
⇒被害総額は4,736BTC(約76億円)⇒下落率15%程度
・2017年12月19日韓国のユービットが北朝鮮からと見られるハッキングで破産申
請
⇒被害総額は約4,000BTC(約17億円)⇒下落率13%程度
参考情報:過去のハッキングにおけるビットコイン価格への影響
・2016年8月2日にビットフィネックス(Bitfinex)で発生したビットコイン消失事
件
⇒被害総額約120,000BTC(約777億円)⇒下落率13%程度
・2017年12月7日に発生したマイニングプールNiceHashのハッキング
⇒被害総額は4,736BTC(約76億円)⇒下落率15%程度
・2017年12月19日韓国のユービットが北朝鮮からと見られるハッキングで破産申
請
⇒被害総額は約4,000BTC(約17億円)⇒下落率13%程度
953承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:10:52.22ID:v/oiT5SX やっぱ60万台行った時は大口も予想外だったんだろうな
これ見るともうあんまり下げてはくれなさそうだ
これ見るともうあんまり下げてはくれなさそうだ
954承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:11:08.78ID:iB9qAxCv はい!またまた来ますよ!中韓マネードンドン引き出されてますよ!
955承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:11:12.42ID:ADAPsIPE 出来高死んでます
956承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:11:18.75ID:KhR3NDIr BFwwww
がんばれwwww
世界のBTCの暴落を食い止めろwww
がんばれwwww
世界のBTCの暴落を食い止めろwww
957承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:11:28.18ID:8LyrhRcG 超絶ガラが近づいてきました
足音が聞こえますね
もうすぐです
足音が聞こえますね
もうすぐです
958承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:11:31.50ID:Kb6jGEhf bf糞を垂れ流す
959承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:11:52.93ID:LQKP6gFt LINEが取引所を申請中 なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ
1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
960承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:11:53.74ID:JqOhdecs 明日になったらまたバカな日本人の買い支えが始まるからいくらでも下げても問題ないのにな
961承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:11:56.96ID:wVvm/2Ni >>947
トランプやサイコロは100円で買えるけどな
トランプやサイコロは100円で買えるけどな
962承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:12:15.80ID:f+Kwbd9k 悪材料も弾切れだしな
963承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:12:29.22ID:iB9qAxCv 中韓に踊らせれてるの気づいて〜
買ったら思うツボだって!
買ったら思うツボだって!
964承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:12:37.48ID:8LyrhRcG ついに超絶ガラが来ます
速攻で売りに転じてください
言いましたからね
速攻で売りに転じてください
言いましたからね
966承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:12:45.19ID:1surYKS+ くこでロングOK?
967承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:12:45.50ID:yQWDutb1 >>945
3桁来てた?
3桁来てた?
968承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:12:45.84ID:B+mXThY9 60台までSキープする人いますか?
969承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:12:54.18ID:5k6hKXUj 春節終わったらチャイナマネー流入すんのかな
入口あるんかしらんけど
入口あるんかしらんけど
970承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:12:55.26ID:3qtM0J1r 92.2BF買い支えラインというのが新たに誕生した
971承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:12:57.31ID:yFNNJJ2y972承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:13:01.23ID:ADAPsIPE ビットフライヤーがんばえーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
973承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:13:10.07ID:LQKP6gFt LINEが取引所を申請中 なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ
1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
975承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:13:48.68ID:8LyrhRcG 超絶ガラは、もう始まっている
ロンガーの悲鳴が聞こえて来ますね
おやすみなさい
ロンガーの悲鳴が聞こえて来ますね
おやすみなさい
976承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:13:48.90ID:Lucddi9h977承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:13:50.63ID:KhR3NDIr これBFロングが正解?w
978承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:14:10.87ID:TA7ITGbX fxの謎のリバ信仰のお陰でこのリバだけで3回スキャ出来たわサンキューな
979承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:14:12.67ID:LQKP6gFt LINEが取引所を申請中 なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ
1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
980承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:14:15.58ID:eR3lCJXH 世界を支える取引所、ビットフライヤー。
981承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:14:29.74ID:8LyrhRcG 私言いましたよね
超絶ガラがまもなく来ますよ
準備はいいですか??
超絶ガラがまもなく来ますよ
準備はいいですか??
982承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:14:31.79ID:v/oiT5SX コピペうぜえな
ここで喚いたところで大して影響ねえよ
ここで喚いたところで大して影響ねえよ
983承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:14:38.88ID:EusozQXY くそ眠い
90S見届けたいからはよして
90S見届けたいからはよして
984承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:14:49.65ID:yd8bTTBo ここでビットフライヤーGOXしたら面白いのにw
985承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:15:00.41ID:UPjaCL+4 もう寝るわ、クソbf
986承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:15:06.35ID:zMZAtIH8 そろそろフルレバロング入れようかな
8300ドル切ってくれねーかな
8300ドル切ってくれねーかな
987承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:15:06.94ID:uIMn18xh >>984
やめてーー
やめてーー
988承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:15:11.89ID:8LyrhRcG 私言いましたよね
売りはまだ間に合います
全力で売ってください
売りはまだ間に合います
全力で売ってください
989承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:15:23.37ID:tEoq1oUr お前らいいこと教えてやる
ビッフラの価格差がでっかくてビビるときは10秒に一回目を開ければいいんやで。
ビッフラの価格差がでっかくてビビるときは10秒に一回目を開ければいいんやで。
990承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:15:39.29ID:Skmgo1n9 >>898
CCのクソスプレッドでアルトコイン買うのは
情弱だけなので大した金持ってないやろ。
CCはBTC取引所としての利用価値しかない。
BTC持ってた奴は既に換金して出金中のやつが大半だろうし。
CCのクソスプレッドでアルトコイン買うのは
情弱だけなので大した金持ってないやろ。
CCはBTC取引所としての利用価値しかない。
BTC持ってた奴は既に換金して出金中のやつが大半だろうし。
991承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:16:01.71ID:8LyrhRcG これは超絶ガラの前触れです
今すぐ売ってください
私言いましたからね
今すぐ売ってください
私言いましたからね
992承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:16:04.75ID:XXq8Kc19 上がり調子で売り進めるのはどうかと俺ショーターだけど切ったよ
993承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:16:12.65ID:JqOhdecs >>984
めちゃめちゃ笑う
めちゃめちゃ笑う
995承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:16:24.90ID:sc7NbHLw 今ごろbfクソクソいってるアホのこはさっさとほかの使え。
まぁbfしかよーつかわんのだろうけど
まぁbfしかよーつかわんのだろうけど
996承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:16:29.67ID:5WQh81qk 今は触らん方がいいな
997承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:16:39.44ID:8LyrhRcG これが最後のだまし上げです
騙されてはいけない
今からは下り最速です
騙されてはいけない
今からは下り最速です
998承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:16:53.63ID:sc7NbHLw 1000げっと
999承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:16:57.26ID:RN0oUKvq だめだ切った死ね
1000承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:17:00.40ID:KYArH8tg あ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 24分 53秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 24分 53秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【画像】ケンモメンが高校生だった時のJKがこれшшшшшшшшшшшш [632966346]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- チュニジア・ルメール監督辞任 [963243619]