探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド697【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:52:07.96ID:EyqQ7T9k
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
・次スレは>>850(建てられなかった場合は安価で指定しましょう)
・踏み逃げや荒らしが踏んだ場合は>>900

・テンプレを消してスレ立てしない
・過度の買い煽り売り煽り出川組煽りは禁止

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド696【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518272061/
2018/02/11(日) 00:52:15.57ID:dInOHfrB
いちおつ
2018/02/11(日) 00:52:27.49ID:u+Sj21wt
>>1
2018/02/11(日) 00:52:36.84ID:CevenUdu
1時間足の75MAで耐えるかな?
2018/02/11(日) 00:52:44.27ID:hJb7wyWw
ここでLを入れるべきか、いなか。
2018/02/11(日) 00:52:43.84ID:3qtM0J1r
くこ?
2018/02/11(日) 00:52:46.69ID:zB9bc80A
バイナンス登録再開したで!

超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/MHg6Do
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:52:51.80ID:EyqQ7T9k
吹いてる時はどんな速度でもスレ立てるのにガラってる時はスレ立てねえよな
どうにかしなよそういうところ
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:53:23.09ID:TYC3j0uD
ぐごげ🐸
2018/02/11(日) 00:53:28.35ID:iGLHYmVE
なあBB使ってる人いる?
今日BFの遅れ注文で結構損したからもう変えようと思うんだけど
2018/02/11(日) 00:53:27.84ID:ONilnJK0
$8300台はちょっとね
今見たら24時間全戻しやんけ
2018/02/11(日) 00:53:36.23ID:A0HR68xE
くこでLは早い
90まで耐えろ
2018/02/11(日) 00:53:37.65ID:E0rMv0/J
スレ立てもしないんだからー
これだからーショーターはー
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:53:40.37ID:9ZQ+7Hgl
1日かけて上げたぶん全モしていくスタイル
2018/02/11(日) 00:53:40.30ID:+moUEm/w
https://i.imgur.com/uSwhwNR.jpg
2018/02/11(日) 00:53:47.19ID:6iqPOihS
昨日あげたぶん全戻しじゃないかwww
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:53:50.96ID:u+sE0AW5
さてロングして寝るわ!
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:54:11.81ID:Qv1JkTJZ
仮想通貨は死ぬなら死んでくれ
中途半端な上げ下げでみんな殺されてる
仲間が泣いている
2018/02/11(日) 00:54:18.09ID:a2ojR4mk
毎週土日に下げてるな
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:54:18.64ID:EyqQ7T9k
>>13
それ関係無いだろ
2018/02/11(日) 00:54:42.21ID:dZWMrf97
>>17
ショートだろ?
2018/02/11(日) 00:54:45.90ID:zNNj5h73
やばライン割ってね仕方なく切ったわ
2018/02/11(日) 00:54:50.48ID:ovqM1Aa3
皆殺しするまでやめへんでー
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:54:53.97ID:LQKP6gFt
LINEが取引所を申請中  なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ

1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。

LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。

LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。

記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK

月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日刊アクティブユーザー84%

また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
2018/02/11(日) 00:55:02.72ID:NpsxXo7t
ロングも((( ;゚Д゚)))
ノーポジで寝る
2018/02/11(日) 00:55:09.87ID:+moUEm/w
イタ公のダメージが欧州からアメリカ行ってそっから日本へと時間差でドンときてるから欧州くらいまでは落っこちるでしょうな
2018/02/11(日) 00:55:12.01ID:KYArH8tg
どんどん落ちる深く落ちる
落ちる落ちる落ちる落ちる
落ちるのは気持ちいい落ちれば落ちるほど気持ちいい
2018/02/11(日) 00:55:14.11ID:e71KYfn2
株と違ってコイン自体に資産的裏付けはないのだから、
値段x発行枚数の数値は株のような時価総額の意味あいはない
2018/02/11(日) 00:55:19.09ID:TlewR3JN
90割れる!
2018/02/11(日) 00:55:31.18ID:2izg+pnK
ドキドキしながら底でロングしても一瞬で含み益ゼロとか
意味ないな
2018/02/11(日) 00:55:33.72ID:lr0o7xgF
買い豚顔面ブルーレイwwwwwwww
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:55:49.97ID:TYC3j0uD
bf落ちた?
33sage
垢版 |
2018/02/11(日) 00:55:50.45ID:67wMJhe+
>>18
引退しよう
2018/02/11(日) 00:55:52.14ID:5k6hKXUj
10万も下げてないやん
2018/02/11(日) 00:55:55.51ID:2wxRITW2
927で入れてやった〜!してた奴
狼狽しとるかー?
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:56:04.03ID:ewxDQYlD
ここまで落ちるのを待ってた
アホの子はここからショートして担がれるんだろう
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:56:09.44ID:f+Kwbd9k
ロスカだなw
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:56:10.75ID:A8rNhdnO
こんなのもう買い支えするきもせんわ
落ちてどうぞ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:56:14.72ID:iGLHYmVE
ビッフラなんなんだよマジで
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:56:20.98ID:LQKP6gFt
2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少します。

2024年には更に半減します。

そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。


2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます

2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます

売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ

似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ

生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ

常に忘れてはならない

仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき

投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:56:26.47ID:HNgPGlfn
スレおせえよ乙
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:56:29.74ID:Skmgo1n9
まっさかさーまに
落ちてデザイア
2018/02/11(日) 00:56:29.74ID:8LyrhRcG
勝てば官軍や(●´・_・`)
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:56:30.97ID:Skmgo1n9
まっさかさーまに
落ちてデザイア
2018/02/11(日) 00:56:34.50ID:iI/QmffT
また止めたか
46ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
垢版 |
2018/02/11(日) 00:56:36.38ID:ZhDAJ5j8
>>36
そうだね
1時はロンガーのターンだと思ってる
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:56:38.71ID:LQzQh1sG
おい糞鯖!
2018/02/11(日) 00:56:39.08ID:hJb7wyWw
アホの子さんの意見に従えば間違いない。お前らの浅知恵など何の意味もねえ。
2018/02/11(日) 00:56:40.90ID:S6rO0I7U
粘んなよしね
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:56:41.05ID:xcVJR7EK
まーたわざと落としたな腐れビーフ
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:56:45.07ID:PZW06kJj
怖いわー
2018/02/11(日) 00:56:47.50ID:rUjStjzz
>>27
どこの催眠音声だよw
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:56:50.54ID:Tkbn5qA4
コインチェック盗まれたやつ投げ銭して返してもらったやつ事情聴取されてるじゃんwww
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:56:52.60ID:AHEgkgVk
bf死ね
2018/02/11(日) 00:56:56.58ID:hJb7wyWw
BF落ちた??
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:56:56.76ID:ADAPsIPE
びっとふらいやーしね
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:56:59.04ID:f+Kwbd9k
ここからショート怖いけど
勇気を出さないと儲けはない!
2018/02/11(日) 00:57:03.94ID:UPjaCL+4
bfメンテの表示が
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:57:05.81ID:K98jNAXS
bf被害者の会はくこだ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:57:07.39ID:vaNle7R0
http://intel.iobb.net/src/That%20is%200800.png
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:57:08.00ID:W4VyiUxd
ハッカーからNEM 買った日本人、事情聴取www
安売りNEM なんてろくなことねーな
2018/02/11(日) 00:57:11.72ID:w+5V4TyS
>>44
ザックス先生の真似しないで
2018/02/11(日) 00:57:13.76ID:hJb7wyWw
メンテナンスじゃねえよカスが!!!
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:57:16.50ID:EyqQ7T9k
>>53
まあされるでしょうな
2018/02/11(日) 00:57:19.14ID:iamdrcoB
暴落しそうなタイミングでストップw
66ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
垢版 |
2018/02/11(日) 00:57:20.88ID:ZhDAJ5j8
bf完全停止
2018/02/11(日) 00:57:22.42ID:lr0o7xgF
ビットフライヤーここでメンテかよwwwwwwww殺す気かwwwwwwww
2018/02/11(日) 00:57:26.83ID:rmtHd59w
efクソすぎ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:57:26.72ID:Qv1JkTJZ
チクショウ
お前ら泣くなよな
情けねえから
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:57:28.88ID:iz1LMkO9
BFおいふざけんな
2018/02/11(日) 00:57:28.89ID:KYArH8tg
502
2018/02/11(日) 00:57:30.01ID:NpsxXo7t
bf502www
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:57:31.63ID:LQKP6gFt
今が買い!
2018/02/11(日) 00:57:32.68ID:9WyW/cqj
たいして儲からんオワコインに貧乏人どもご苦労w w

一部の糞うまいやつ以外はみんな養分だよww
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:57:36.19ID:iT2C2atL
     /     \
   /::::::::::::::::    \ _      もしもし、
  /::::::::::::::::       || |      おたくが寝ているだけでお金が増えると聞いてで大損なんですけど…
  |::::::::::::::::::::::::     ∩! ,ヽ
  \::::::::::::::::       | ー ノ      え?はめ込まれる方が悪い?
   | :::::::::::::::    | i j  ̄ ̄ ̄|  
   |  :::::::::::::    ゝ__/____i
   |  ::::::::::     /      /  ハイ… しゃぶり尽くされたされたコイン?そうですか、わかりました…
  (__(__   ヽ⌒⌒⌒ヽ   ありがとうございました 退場します…
  /  ,_/  ___ノ    /
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:57:37.14ID:W4VyiUxd
>>39
どうした?
2018/02/11(日) 00:57:39.19ID:JXvS3jrI
bfおかしいだろ
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:57:39.34ID:HNgPGlfn
bf落とした
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:57:41.56ID:Tkbn5qA4
>>64
さんざん言われてたのになw
バカなやつらだ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:57:40.96ID:EyqQ7T9k
Bfがccになっちまった!
2018/02/11(日) 00:57:42.34ID:RKIdiHqs
BF完全に停止したから上いくで
2018/02/11(日) 00:57:43.96ID:ovqM1Aa3
さすがのBF
2018/02/11(日) 00:57:45.06ID:9rESms3W
BFマジで許されると思うなよ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:57:52.23ID:+ImN/LGu
>>76
落ちた
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:57:56.28ID:iT2C2atL
Bfおいwwwwwww
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:57:56.71ID:tZMTGtMj
取引所として失格だろうがこんなん!
2018/02/11(日) 00:57:59.00ID:ONilnJK0
ネムマジで終わったなw
上場廃止も視野に入れないとな
2018/02/11(日) 00:57:58.45ID:PitZSJD0
俺は夕方?くらいにアホの子おじさんが言ってたことメモってたから助かった
ここまで露骨に来ることも読めてたの?
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:57:59.79ID:iGLHYmVE
おいおいおいおおいおいおいうお
ビッフラこらあこのボケ!!!!!!!!
2018/02/11(日) 00:58:00.58ID:DFS3fZtg
BF停止祭り
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:58:02.97ID:zyImg2w+
bf落ちたら上げなんだから安心してここで全力L
2018/02/11(日) 00:58:04.20ID:rGGy9XqM
ビットフライヤーwwww
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:58:09.00ID:a3mJ4ZXc
15年間、1日も休まず毎日通報し続ける
ヤフオク通報粘着クソじじぃ笠原啓介

【ガチホモ】【変態 笠原啓介】
http://mbok.jp/_u?
個人情報を収集する為に落札する笠原
モバオク、ヤフオク!要注意人物です

ヤフオクID:m2607055
モバオクID:alcyone555

ID:m2607055 新潟県のガチホモ
通報してるのはコイツですよ
なんでもかんでも通報しまくる
ヤフオク!粘着違反申告のクズです

ヤフオク!やモバオクで365日 毎日、昼間、深夜問わず違反申告する
新潟県の超有名な無職の嫌がらせ違反申告の常習犯のアホ

40代の無職のキチガイおじさん要注意人物

いまだにAKBグッズとパチスロ小冊子
出品してるアホです センスないな(笑)
通報されると逆ギレする分かりやすい
知恵遅れの笠原啓介おじさん

950 1235【郵便番号】 
新潟県 新潟市南区 高井興野350-2【住所】 

090 1883 2706【電話番号】 【新潟県のホモ】
[email protected]【メール】 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:788642fc016123182050670be3a64039)
2018/02/11(日) 00:58:09.75ID:KYArH8tg
こりゃ祭りか?
2018/02/11(日) 00:58:14.55ID:5k6hKXUj
朝までヨコヨコかね
あんまり大きいヨコヨコで波立ってると、大口さんが津波起こしたがるで
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:58:16.93ID:ADAPsIPE
ビットフライヤーやりたい放題wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ここで落ちたら本当の終わりだししゃーない
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:58:19.89ID:eR3lCJXH
502EDWINわらた
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:58:22.28ID:VVF7bx78
売り豚逝ったあああああああああああ
2018/02/11(日) 00:58:24.84ID:gLzBBvhR
アメリカが相場をリードしてると見せかけて
リードしてるのは日本ですよ
ドル建てを参考にするのはやめなさい
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:58:25.62ID:zIbc0fWl
早くまともな取引所できてくれよ
2018/02/11(日) 00:58:26.83ID:8Gc8CS3Q
65 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/11(日) 00:57:19.14 ID:iamdrcoB
暴落しそうなタイミングでストップw
2018/02/11(日) 00:58:28.89ID:UPjaCL+4
ポジって無くてセーフ・・・bf怖い
2018/02/11(日) 00:58:30.52ID:iamdrcoB
bfもう駄目だなこのクソ会社
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:58:34.57ID:7sDwRCoa
bf集団訴訟
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:58:35.61ID:tZMTGtMj
出たメンテナンス中

板寄せで再開とかふざけんなよ
2018/02/11(日) 00:58:36.86ID:3qtM0J1r
BFNwwww
2018/02/11(日) 00:58:39.37ID:w+5V4TyS
BFありえねーだろこれ
2018/02/11(日) 00:58:42.33ID:E0rMv0/J
落ちたか
よっしゃ寝るわ
2018/02/11(日) 00:58:43.38ID:SJTK3u4p
重すぎる
2018/02/11(日) 00:58:49.03ID:DFS3fZtg
最後に買い飛ばしたわビッフラ
間に合った
2018/02/11(日) 00:58:51.83ID:Hc6C5yeB
マジで日本の取引所、ポンコツすぎるだろw
まともな会社が一つもねえ
コインチェックはまたまた運悪かっただけで、他も同じだろ
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:58:54.00ID:HNgPGlfn
BF詐欺だろ。。
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:58:56.08ID:AHEgkgVk
ボッタフライヤーやり過ぎはあかんよ。
大手だからお咎めなしで通るほど麻生は甘くない。
2018/02/11(日) 00:58:56.16ID:b4fJyB2P
BF、GOX!w
2018/02/11(日) 00:58:58.91ID:67wMJhe+
BFまじか
ノーポジだけど、これはひどいな
116ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
垢版 |
2018/02/11(日) 00:58:59.68ID:ZhDAJ5j8
>>99
僕もそう思いますね
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:59:01.23ID:Qv1JkTJZ
BF使ってるアホいるん?、、、
2018/02/11(日) 00:59:02.88ID:yLQPYIui
地獄のフタが開きそう
2018/02/11(日) 00:59:04.91ID:K+f2stCb
https://i.imgur.com/4QG5eOd.jpg
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:59:11.03ID:IK8rtVZ/
>>61
マジで?ソースくれ
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:59:12.43ID:LQKP6gFt
売り煽りにご注意 過去のハッキングでは大した下落は起こってない

参考情報:過去のハッキングにおけるビットコイン価格への影響

・2016年8月2日にビットフィネックス(Bitfinex)で発生したビットコイン消失事

⇒被害総額約120,000BTC(約777億円)⇒下落率13%程度

・2017年12月7日に発生したマイニングプールNiceHashのハッキング
⇒被害総額は4,736BTC(約76億円)⇒下落率15%程度

・2017年12月19日韓国のユービットが北朝鮮からと見られるハッキングで破産申

⇒被害総額は約4,000BTC(約17億円)⇒下落率13%程度
2018/02/11(日) 00:59:19.09ID:iamdrcoB
自分達が状況までメンテ中なのでお待ちください
2018/02/11(日) 00:59:21.85ID:Hc6C5yeB
ビットフライヤーでお金がフライヤーしてる奴ww
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:59:23.20ID:dckKDpX1
フライヤー🍤
2018/02/11(日) 00:59:25.60ID:IT8bf7T/
メンテ
2018/02/11(日) 00:59:26.22ID:IvTq8+NN
板動かねと思って更新したらどないなってまんねん
2018/02/11(日) 00:59:27.10ID:IrUYCmPR
金融庁にしばいてもらわないとな
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:59:28.73ID:Tkbn5qA4
>>120
今さっきニュースやってた
2018/02/11(日) 00:59:29.85ID:lr0o7xgF
ビットフライヤークソすぎwwwwwwww他の取引所でいいのあったら教えろや雑魚どもwwwwwwww
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:59:33.17ID:TYC3j0uD
>>120
さっきニュースやってたで
2018/02/11(日) 00:59:34.46ID:sl3V5AR+
ビィィィーーートッ!!
2018/02/11(日) 00:59:37.27ID:KhR3NDIr
このふぃねの無限売り見て買う奴いんのか...
2018/02/11(日) 00:59:38.90ID:KYArH8tg
唐揚げ
2018/02/11(日) 00:59:40.74ID:5k6hKXUj
取引所の停止に敏感になってるから、海外が反応して連鎖はイヤよ
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:59:44.06ID:HNgPGlfn
BF詐欺だろ。。というか真釣りだろ
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:59:48.39ID:Skmgo1n9
BFちゃんはコイン売らせへんでぇ
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:59:48.79ID:X37ZVmp8
ザイフに続いてbfまでくその所業にでたか
あいつら出金されるのビビっていつも鯖とめるんか?
なんなんだ?
なんでそんなにさげてほしくねーんだ
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:59:51.82ID:UdRI2ju9
gmoなんだよあのチャート
金融庁ちゃんと調べろや
2018/02/11(日) 00:59:53.60ID:8LyrhRcG
90万円割ってしまえo(●^o^●)o
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:59:53.73ID:ewxDQYlD
昨日は結局押し目を待って一度もトレードせず過ごしたがやっと買いたい所まで来た
けど眠いのな・・
とりあえず買ってはみたがそんなに上に行く感じもないので良い所でやめるかなと思う

この辺でレンジになり4Hセンターに支えられる形で陽線が立てばいよいよもう一段上に行く可能性が出てくると思う
その形になるまではしばらく時間がかかるのであまり張り付いていてもしょうがないかもしれない
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:59:54.42ID:B0RZ0EXd
ねえサーバーに詳しい人いない?

グラフィック綺麗なネトゲよりBFみたいなFXの方がサーバー重くなるもんなの?
142ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
垢版 |
2018/02/11(日) 00:59:55.81ID:ZhDAJ5j8
これ攻撃受けてるの?
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:59:57.62ID:Tkbn5qA4
>>120
TBSで
2018/02/11(日) 00:59:59.39ID:IrUYCmPR
>>129
コインチェック
2018/02/11(日) 01:00:01.26ID:u+Sj21wt
>>61
マジかw
2018/02/11(日) 01:00:09.38ID:ONilnJK0
これあかん奴や
2018/02/11(日) 01:00:12.53ID:5QvoqhXp
おいおい BF何があった
S利確してノーポジで風呂入ったのはダメだったか
2018/02/11(日) 01:00:14.35ID:Hc6C5yeB
マジで100万まで買ってたのビッフラじゃないの?
なんか数百億減ってたんだろ
2018/02/11(日) 01:00:19.18ID:S6rO0I7U
明日は晴れるさwwwwwwwwwwwwww
2018/02/11(日) 01:00:21.46ID:K+f2stCb
https://i.imgur.com/JutFRGX.jpg
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:00:21.64ID:Kb6jGEhf
>>141
わざと落としてる
2018/02/11(日) 01:00:24.14ID:Da0YTiXR
ビットフライヤーもしかして盗まれたんきゃ〜?w
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:00:32.64ID:iGLHYmVE
これふざけんなよマジで
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:00:33.80ID:tZMTGtMj
絶対意図的にサーバーダウンさせてるからなこのクソ会社
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:00:36.31ID:pWU52lrq
Bf怖すぎるから寝ようかな。。。
機会損失でしかねーよ
2018/02/11(日) 01:00:45.07ID:Hc6C5yeB
全世界で、Gox祭りが行われてるねw
2018/02/11(日) 01:00:47.73ID:iamdrcoB
bfとまると価格が上がる謎
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:00:48.94ID:EyqQ7T9k
>>141
通信量による
相場の変動は直接的な影響にならない
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:00:56.81ID:X37ZVmp8
>>120
今テレビのニュースでやってたから、ヤフーでもどこでも載ってるはずだよ
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:00:56.38ID:HNgPGlfn
BF詐欺だろ。。というか拡散祭りだろ
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:00:59.16ID:LQzQh1sG
フザケンナああああああああああ
2018/02/11(日) 01:01:05.38ID:DFS3fZtg
(´Д`)いつまでメンテだこれ 安売りしてんだから買わせろや
163ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
垢版 |
2018/02/11(日) 01:01:08.53ID:ZhDAJ5j8
盗まれたというか
どっかの国から大量のデータ送りつけられたとか
2018/02/11(日) 01:01:13.58ID:iI/QmffT
サーバー落とすのは急落時のみ
2018/02/11(日) 01:01:25.77ID:Hc6C5yeB
>>157
そりゃ売り逃げたい奴が強制ストップされるしw
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:01:26.55ID:YCEt54ah
bfメンテになった瞬間フィネはじめとしてあがりだして草
2018/02/11(日) 01:01:27.40ID:Tj1WXM/y
なんか変な動きしてると思ったらBF落ちてるの?
天井から10万近く落ちたからそろそろ上なのかなぁ
2018/02/11(日) 01:01:31.09ID:UPjaCL+4
bf鯖、糞重かったからな。どうにかならんのか
2018/02/11(日) 01:01:32.49ID:VsJrbGAx
それで市場が守られるならBF落としてくれても構わんよー
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:01:32.65ID:+/S7VfJH
>>141
グラフィックが綺麗だと回線重くなると思ってるの?
バカななの?
座標しかやりとりしてないから回線速度なんかいるわけないじゃん
2018/02/11(日) 01:01:36.42ID:DhlSOmzt
儲かってるけど鯖に金はかけない
後は分かるなw
2018/02/11(日) 01:01:36.72ID:NpsxXo7t
またジワ上げくさいがメンテでポジとれないwwまあ逆に良かったと考えよう
2018/02/11(日) 01:01:41.73ID:L9s3iQbI
BFロング入れた瞬間落ちた!どうなるんやろ…
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:01:42.15ID:HNgPGlfn
BF?ハッカー?ふざけんな
2018/02/11(日) 01:01:45.27ID:cPJajSBM
なんかなってんの?寝るで?
2018/02/11(日) 01:01:45.03ID:PitZSJD0
勇気の8300Lで始まったけど、寝れないな
2018/02/11(日) 01:01:45.30ID:9WyW/cqj
それも折り込み済みだろ?
アホのこさまはそれもおりこみずみなんだろ?

神だなwwwww
2018/02/11(日) 01:01:48.29ID:SJTK3u4p
bf鯖停止中の損失でたら補填しろやマジで
2018/02/11(日) 01:01:49.48ID:t9f8oXgo
おい!フルレバした途端に死ぬとか詐欺だろ!
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:01:50.78ID:owj1HGUf
かと言ってzaifは注文も取消しもまともに通らないから意図しない損失がかなり発生しやすいよ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:01:52.15ID:ygT5gM+l
またメンテ狙いかよ
2018/02/11(日) 01:01:55.60ID:IvTq8+NN
今日ずっと重かったからいよいよ人が増えるこの時間に
無事永眠なさったのです
2018/02/11(日) 01:01:56.27ID:ONilnJK0
翔太の聖地BF
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:01:58.41ID:EyqQ7T9k
>>164
GMOもそうだけど取引所が率先してそーゆー事やってくるんだからフェアなゲームの訳がねー
2018/02/11(日) 01:02:02.27ID:01wX4LDL
下がった時は激重
上がった時は普通

ビットフライヤーです
2018/02/11(日) 01:02:03.07ID:RKIdiHqs
BF停止で100万超えるで
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:02:03.43ID:tZMTGtMj
これって取引所としてなんかの罪になんねーの?
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:02:04.27ID:ADAPsIPE
ちなみにビットフライヤーはホットウォレットでした
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:02:08.52ID:pWU52lrq
ccってよかったよなあ
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:02:12.40ID:X37ZVmp8
>>141
完全にわざとだから使わない以外避けようがない
2018/02/11(日) 01:02:12.49ID:8+TrLfxw
Binanceでは上がってきてるな
2018/02/11(日) 01:02:13.83ID:2uompZ8G
ショータドキドキやね。焼かれてたりして
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:02:18.97ID:f+Kwbd9k
ふぃねリバってきてるじゃん
2018/02/11(日) 01:02:19.60ID:S6rO0I7U
BFショーター死んじゃうw
2018/02/11(日) 01:02:19.34ID:DFS3fZtg
ビッフラでハイレバショートしてるやつ、焼かれるなこりゃ
かわいそーに
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:02:23.09ID:O4f17sNw
>>28
そうなん・・・出金したくなった

残高70万円弱だけど・・・
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:02:23.32ID:EyqQ7T9k
>>187
法律ないし。
2018/02/11(日) 01:02:27.09ID:Uy328V87
bfユーザーだがヤバすぎるだろこれ笑
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:02:30.51ID:TYC3j0uD
>>185
これな
2018/02/11(日) 01:02:34.14ID:GKelmlZS
これはロングwwww
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:02:36.54ID:LQKP6gFt
売り煽りにご注意 過去のハッキングでは大した下落は起こってない

参考情報:過去のハッキングにおけるビットコイン価格への影響

・2016年8月2日にビットフィネックス(Bitfinex)で発生したビットコイン消失事

⇒被害総額約120,000BTC(約777億円)⇒下落率13%程度

・2017年12月7日に発生したマイニングプールNiceHashのハッキング
⇒被害総額は4,736BTC(約76億円)⇒下落率15%程度

・2017年12月19日韓国のユービットが北朝鮮からと見られるハッキングで破産申

⇒被害総額は約4,000BTC(約17億円)⇒下落率13%程度
2018/02/11(日) 01:02:38.33ID:O3uPKDYP
国内はBB1択なのか?w
2018/02/11(日) 01:02:44.29ID:UPjaCL+4
金融庁にお仕置きしてもらわねば
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:02:44.72ID:HNgPGlfn
BF?ロスカだろ。
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:02:45.79ID:BLsMdG+l
BFなにこれ
ヨコヨコ相場でこれってハッキング受けてんのか?
2018/02/11(日) 01:02:52.38ID:H60IJ7nM
95sどうすっかなぁ
鯖止まってなけゃりかくしてたんだが。
2018/02/11(日) 01:02:59.97ID:TA7ITGbX
何メンテナンス中にも値段動いとんねんコロッケ
2018/02/11(日) 01:03:01.32ID:hJb7wyWw
こういう緊急メテンナンスってよくあるん?普段はどれくらいで復帰すんの?
2018/02/11(日) 01:03:02.12ID:5k6hKXUj
金融システムがこんなんで止まってたら、
ATMの給料日の引き出し処理だけでパンクするで
2018/02/11(日) 01:03:09.09ID:2uompZ8G
ショータがクレーマーへと変身する
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:03:09.75ID:EyqQ7T9k
>>205
ショートが焼けるタイミングを見計らってる
2018/02/11(日) 01:03:11.09ID:+moUEm/w
落ち着いてポプテピピックでも見ようぜ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:03:11.48ID:DTo2WsZD
BFわざとじゃね?
S利確して爆益だと思ったらメンテとかなんやねん
2018/02/11(日) 01:03:12.01ID:OJS9NFYg
随分落ちてるなぁ
基本的に上がって欲しいから落ち初めでもsしなかったけど、今度からこういう機会があったらsしようかな
2018/02/11(日) 01:03:16.07ID:DFS3fZtg
ここで売ってるやつ真性負け組すぎて笑うわ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:03:21.62ID:Kb6jGEhf
100万から230万までムーンしたときはbf落ちなかったからなw
意図的なのは明らか
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:03:21.65ID:4rANKbaJ
>>170
BFとZaifはワザとサーバー落とす
2018/02/11(日) 01:03:25.92ID:3qtM0J1r
bffx上がって来てる
2018/02/11(日) 01:03:28.44ID:Hc6C5yeB
そもそも、ただの発注データだけでクソ重くなる回線ってなんだよ
ISDNかよ
2018/02/11(日) 01:03:29.26ID:9WyW/cqj
謎の上げがくるぞ!
cc会見中のトラウマ再び!
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:03:30.70ID:iT2C2atL
ちょっと動いてるな
2018/02/11(日) 01:03:32.46ID:CUZHLh7Q
金融庁に文句言ってくるわ
機会損失で訴訟起こす
マイナス40万
2018/02/11(日) 01:03:37.72ID:u+Sj21wt
上へまいります
2018/02/11(日) 01:03:40.87ID:6iqPOihS
cisさんしんでまうんか
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:03:51.36ID:YCEt54ah
フィネ8400戻した
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:04:01.26ID:ADAPsIPE
上げてるじゃねーかwwwwwwwwwwwwビットフライヤー神wwwwwwwwwwww
2018/02/11(日) 01:04:02.95ID:RKIdiHqs
BFメンテ終わったらショーターのロスカが優先されて買いオーダーで上に飛ぶのはお馴染みやで
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:04:12.87ID:AHEgkgVk
ビットフライヤー名物

鯖落とし
2018/02/11(日) 01:04:17.00ID:+X5Z+S3o
bf上げてきたよー
2018/02/11(日) 01:04:18.44ID:iI/QmffT
急落時に鯖落として再開すると上げるんだよ
ホントふざけてる
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:04:22.06ID:LQKP6gFt
売り煽りにご注意 過去のハッキングでは大した下落は起こってない
安売りすんなよ

参考情報:過去のハッキングにおけるビットコイン価格への影響

・2016年8月2日にビットフィネックス(Bitfinex)で発生したビットコイン消失事

⇒被害総額約120,000BTC(約777億円)⇒下落率13%程度

・2017年12月7日に発生したマイニングプールNiceHashのハッキング
⇒被害総額は4,736BTC(約76億円)⇒下落率15%程度

・2017年12月19日韓国のユービットが北朝鮮からと見られるハッキングで破産申

⇒被害総額は約4,000BTC(約17億円)⇒下落率13%程度
2018/02/11(日) 01:04:21.35ID:TDm4ZA5u
上か!
今ビットフライやー落ちててなんも見れないできないです( ノД`)…
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:04:36.92ID:LQzQh1sG
連打してギリギリショート逃げられた
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:04:41.37ID:EyqQ7T9k
顧客保護とは
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:04:45.33ID:O4f17sNw
zaif サクサクだよ

ビットコインの取引無料と言うか

置くだけで取引しなくても増えるよ

ちょつとだけど・・・
2018/02/11(日) 01:04:49.51ID:S6rO0I7U
ロンガーがんばえーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
237ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
垢版 |
2018/02/11(日) 01:04:50.23ID:ZhDAJ5j8
bfやっと復活
2018/02/11(日) 01:04:49.59ID:x/T6E2PL
メンテ中リバるのやめてくれないか
2018/02/11(日) 01:04:50.60ID:hJb7wyWw
くっそメンテ前に買ってれば
2018/02/11(日) 01:04:55.40ID:NpsxXo7t
ドスケベショートしなくて良かった^_^;
2018/02/11(日) 01:04:56.84ID:6iqPOihS
ここ数日のBFやばすぎるな
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:04:57.95ID:iGLHYmVE
復活した

ぜってークレーム入れまくってやる
これだけじゃなくて、今日はもうヒドイ
3分後の値段予測して注文入れてたんだぞこっちは
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:05:02.56ID:tpcEYcNJ
大口や大人と戦う前に取引所と戦わないといけないのか・・・
2018/02/11(日) 01:05:11.06ID:8LyrhRcG
bfモルゲッソヨ
https://i.imgur.com/M1grNYX.jpg

https://i.imgur.com/bOQV4BU.jpg
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:05:13.55ID:HNgPGlfn
誰かBF拡散してくれ。
流石に酷いわ
2018/02/11(日) 01:05:15.56ID:9Vy6iZUp
まともな国内取引所は無いのか
2018/02/11(日) 01:05:20.22ID:u+Sj21wt
誰も板みてないのかな
2018/02/11(日) 01:05:24.54ID:PitZSJD0
BF組は顔つきが違う
2018/02/11(日) 01:05:27.78ID:01wX4LDL
ロング→上がっても100万に届かない程度の微益
ショート→暴落で爆益が得られるかと思いきやサーバ激重攻撃をくらうのでまともな取引は出来ない
現物→そもそも100万超えないのでガチホの意味は皆無

あれ?これビットコインやる意味無くね?
株とか為替でよくね?
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:05:36.71ID:jAn3SF6C
リバ弱いなぁ
2018/02/11(日) 01:05:45.42ID:hdovtw/F
ビットフライヤーでもBTC入金時に振込みされた額の2倍のBTCが振り込まれた現象が確認されている。
実際にそれはすでに引き出された。もうすでに何か月もたっている。
帳尻があっているわけがない。
いったいどこからBTCがわいたのか、誰が損をしたのか、帳尻があっていないのになぜBTCが存在し続けていられるのか。
それを考えれば相当やばいと分かるだろう。
2018/02/11(日) 01:05:53.36ID:DFS3fZtg
ねえ復活してるんだけどビッフラはやいな
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:05:54.75ID:hosmV12V
ショーターの悲鳴が心地良い
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:05:55.60ID:TYC3j0uD
これまた↓やろ
2018/02/11(日) 01:05:56.81ID:+X5Z+S3o
bf running緑色でワロタ/(^o^)\
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:05:57.92ID:AHEgkgVk
セキュリティーファースト
顧客第一主義www
2018/02/11(日) 01:05:57.58ID:UPjaCL+4
bf繋がった。急上昇しててワロタ・・・
2018/02/11(日) 01:06:20.75ID:Uy328V87
ていうかマジで鯖重いのSFDが原因だと思うぞ
1月重かったのも多分実験してたからで、延期発表から調子良かったけど実装してからまた重くなった
2018/02/11(日) 01:06:27.30ID:A0HR68xE
>>187
真面目に取引所最低2つ開けて鯖止まったらもう片方で逆ポジ入れろ
自衛するしかない
2018/02/11(日) 01:06:30.06ID:gwP4jlK4
鯖不安定なところで短期売買してる奴は頭湧いてるだろ
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:06:30.84ID:6wso6H12
>>246
コインチェック
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:06:31.22ID:tP0HsCXV
あのコスプレ女
コスプレしてる暇あったらサーバー金かけろ
2018/02/11(日) 01:06:34.44ID:ioqN/WDs
鯖落ちが実質ストップ安のように使われてるの草
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:06:37.59ID:iGLHYmVE
ビッフラ爆速になってる・・・
2018/02/11(日) 01:06:39.20ID:2uompZ8G
ショータが各階で倒れてる、、、、
気にせず上へ行く
2018/02/11(日) 01:06:39.38ID:t9f8oXgo
ウンコフライヤー潰れろや
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:06:42.34ID:Ih65g1bO
finexでfxやれんの?
基軸取引所だしこっちのほうがいいだろ
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:06:42.48ID:ADAPsIPE
【悲報】加納、ポル山だった…
2018/02/11(日) 01:06:56.49ID:ioqN/WDs
>>246
ザイフ
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:06:56.89ID:DTo2WsZD
BF,鯖落ち中に相場が変わって爆益のはずが微益になった。どうしてくれるんや
2018/02/11(日) 01:06:58.10ID:DFS3fZtg
ロング集中するタイミングで落ちてクソワロタ
焼かれたやつおるん?w
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:07:02.53ID:iT2C2atL
ゲキリバ
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:07:09.03ID:LQKP6gFt
売り煽りにご注意 過去のハッキングでは大した下落は起こってない

元々仮想通貨のセキュリティーが破られたのではない、一部の取引所のセキュリティー
が破られただけだ 世界から見たら極一部のユーザーの資金が消えただけだ

参考情報:過去のハッキングにおけるビットコイン価格への影響

・2016年8月2日にビットフィネックス(Bitfinex)で発生したビットコイン消失事

⇒被害総額約120,000BTC(約777億円)⇒下落率13%程度

・2017年12月7日に発生したマイニングプールNiceHashのハッキング
⇒被害総額は4,736BTC(約76億円)⇒下落率15%程度

・2017年12月19日韓国のユービットが北朝鮮からと見られるハッキングで破産申

⇒被害総額は約4,000BTC(約17億円)⇒下落率13%程度
2018/02/11(日) 01:07:13.87ID:o7hNE/A1
リバ弱いんじゃなくて92の壁が厚かった
もう少しで壊しそうだ
2018/02/11(日) 01:07:17.86ID:E0rMv0/J
上がったw
2018/02/11(日) 01:07:21.96ID:xmcrsDxV
>>235
zaifさくさくはうそだわ
2018/02/11(日) 01:07:23.91ID:hJb7wyWw
ああああああああああああメンテ前に92で買ってれば、、
2018/02/11(日) 01:07:25.15ID:8LyrhRcG
二度あるガラは三度ある(´・ω・`)
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:07:28.33ID:owj1HGUf
メンテ後上がるのなんなん?ww
zaifと同じでメンテ後一瞬上がって一瞬で下がる詐欺システムなん?w
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:07:30.90ID:O4f17sNw
6日から初めて2日で50万→70万円

しかし4Kテレビ買った

58型Z810Xを18万円5年保障付量販店で

そいで1年たったZ58Xをネットで売ってる

ヤフオクで検索して・・・
2018/02/11(日) 01:07:32.20ID:RKIdiHqs
>>251
これよく聞くけどソースなによ
ツイッター(笑)?
2018/02/11(日) 01:07:37.12ID:01wX4LDL
金融庁「まさかキルスイッチなんて仕込んでないだろうなぁ?」
2018/02/11(日) 01:07:39.09ID:zNNj5h73
インチキ仕掛けフライヤーなのか
2018/02/11(日) 01:07:39.69ID:6iqPOihS
今のメンテで問題解決したのかも
だとしたらBF神!
2018/02/11(日) 01:07:45.26ID:ONilnJK0
物理サーキットブレーカー機能装備はBFだけ!!
2018/02/11(日) 01:07:51.30ID:5k6hKXUj
>>258
心配すんな
12月以前の暴落でも鯖落ちで強烈な血のヒゲを何本も作ってるから
2018/02/11(日) 01:07:54.22ID:9WyW/cqj
>>245
いまごろぎゃーぎゃーいうな。
ずっとやったろうが!
いやならほかいけや!
そんなとこ使うお前が悪い
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:07:54.70ID:Tkbn5qA4
戻ったらバグ上げしてんじゃん
ロングとるタイミング逃したわ
わざとやってんだろこれ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:07:55.02ID:Ih65g1bO
底ショーター多すぎで草
あのタイミングで売るとかすげえな
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:07:56.42ID:vaNle7R0
>>251

ZAIFでもなぜかモナが増えていることがあった。
2018/02/11(日) 01:08:04.37ID:NpsxXo7t
>>261,269
^_^;
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:08:07.65ID:iT2C2atL
Zaifで鯖落ちてビットコイン担がれてた50万が2万になったオレが通りますよ(´・ω・`)
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:08:09.98ID:AHEgkgVk
おーい金融庁モニタリングチーム見てっか。
これが国内大手だぞー。
2018/02/11(日) 01:08:17.14ID:9rESms3W
BFマジでクソ過ぎる
2018/02/11(日) 01:08:22.49ID:TA7ITGbX
繋がんねえぞ
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:08:25.17ID:EyqQ7T9k
>>287
そうやってコインチェックに誘導されてたんだよな
2018/02/11(日) 01:08:35.70ID:9Vy6iZUp
>>261
>>269
ウンコとウンコ混ぜても味噌にはならねえわ
2018/02/11(日) 01:08:39.54ID:M8hduHKT
>>273
安定して10%は減ってるんだな
2018/02/11(日) 01:08:47.63ID:Da0YTiXR
騙し上げw
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:08:48.74ID:l/eohnU4
さすがにこの上げは予想できた
2018/02/11(日) 01:08:49.39ID:vfG4NgJw
結構前にbfからは離れろって訴えてる人いなかったっけ
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:08:51.93ID:zXnqzotu
>>289
全然みないけどめくら?
2018/02/11(日) 01:08:55.76ID:CUZHLh7Q
金融庁の窓口どこにあんの通報しようぜ
2018/02/11(日) 01:08:56.35ID:JXvS3jrI
bfで大損したわ
もう二度と使わん
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:09:00.43ID:GoDRfsYJ
はい下がってきた
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:09:00.21ID:zyImg2w+
正直安心の鯖どめって技があるからLのが安心感あるわ

取引所が急落防いでくれるから助かる
307ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
垢版 |
2018/02/11(日) 01:09:00.59ID:ZhDAJ5j8
一時初動が上ならまだ下げる可能性ありますね
s握っとこう
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:09:10.34ID:eR3lCJXH
BFも金融庁のマンツー指導が必要やな
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:09:18.35ID:O4f17sNw
訂正!
58Z20X を15万円
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:09:19.83ID:EyqQ7T9k
で、ハリボテだからまた落ちると
また止まるぞー
2018/02/11(日) 01:09:21.59ID:UPjaCL+4
RUNNINGは緑4本で安定したな。繋がってるユーザーが減ったるからかもしれんが
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:09:24.35ID:TYC3j0uD
>>303
弁護士に相談して被害者の会結成しよい
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:09:36.43ID:ADAPsIPE
ポル山フライヤーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:09:38.37ID:iT2C2atL
コインチェックはどっちにしろみなしでオワコン取引所だから金出しとけよ
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:09:41.36ID:LQKP6gFt
売り煽りにご注意 過去のハッキングでは大した下落は起こってない

元々仮想通貨のセキュリティーが破られたのではない、一部の取引所のセキュリティー
が破られただけだ 世界から見たら極一部のユーザーの資金が消えただけだ

参考情報:過去のハッキングにおけるビットコイン価格への影響

・2016年8月2日にビットフィネックス(Bitfinex)で発生したビットコイン消失事

⇒被害総額約120,000BTC(約777億円)⇒下落率13%程度

・2017年12月7日に発生したマイニングプールNiceHashのハッキング
⇒被害総額は4,736BTC(約76億円)⇒下落率15%程度

・2017年12月19日韓国のユービットが北朝鮮からと見られるハッキングで破産申

⇒被害総額は約4,000BTC(約17億円)⇒下落率13%程度
2018/02/11(日) 01:09:47.44ID:8LyrhRcG
下り最速のナイアガラクッド
2018/02/11(日) 01:09:47.77ID:xmcrsDxV
>>281
事象自体は実際あったよ
対象のユーザーには○日に返してもらうから口座に日本円か現物置いといてねーみたいな感じで終わったと思う
2018/02/11(日) 01:09:50.08ID:SLV3aryc
>>8
どっちでも立てねえよこいつら
2018/02/11(日) 01:09:54.93ID:ONilnJK0
金融庁に通報すればするほど規制が強くなってしまう
デススパイラル
2018/02/11(日) 01:09:59.70ID:E0rMv0/J
GMOはスプレッドと売り注文規制がアレだけど
注文が通らなかったことはないよ
今5000だからまあいける
2018/02/11(日) 01:10:06.14ID:6iqPOihS
BF完全復活!!
2018/02/11(日) 01:10:08.22ID:I1kcUSBL
分速おじさん「下がってきた」
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:10:13.24ID:f+Kwbd9k
だからビットポイント1番安定してるって
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:10:17.94ID:zU7wi5DF
>>267
2回ハッキングされてる所はNG
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:10:32.56ID:HNgPGlfn
結局なんで及落したんだ?
2018/02/11(日) 01:10:38.69ID:A0HR68xE
>>323
俺もBP民だわ
2018/02/11(日) 01:10:39.96ID:Gbz4CSTx
金融庁って周回遅れの人達しかいないのに指導できると思えんな
2018/02/11(日) 01:10:46.28ID:UPjaCL+4
>>320
インチキスプで見切りをつけたわ
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:10:47.01ID:LQKP6gFt
売り煽りにご注意 過去のハッキングでは大した下落は起こってない

元々仮想通貨のセキュリティーが破られたのではない、一部の取引所のセキュリティー
が破られただけだ 世界から見たら極一部のユーザーの資金が消えただけだ
極一部の心理的ショックはすぐ立ち直る

参考情報:過去のハッキングにおけるビットコイン価格への影響

・2016年8月2日にビットフィネックス(Bitfinex)で発生したビットコイン消失事

⇒被害総額約120,000BTC(約777億円)⇒下落率13%程度

・2017年12月7日に発生したマイニングプールNiceHashのハッキング
⇒被害総額は4,736BTC(約76億円)⇒下落率15%程度

・2017年12月19日韓国のユービットが北朝鮮からと見られるハッキングで破産申

⇒被害総額は約4,000BTC(約17億円)⇒下落率13%程度
2018/02/11(日) 01:10:55.11ID:RX/xiNI3
大した下落は起こってない(15%)


アホかな?
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:10:59.20ID:f+Kwbd9k
ビットポイント使ってて注文通らないってことが意味わからない
2018/02/11(日) 01:11:01.46ID:lr0o7xgF
まじでメンテクソだな
2018/02/11(日) 01:11:02.94ID:DFS3fZtg
BF復帰早すぎるだろ RAIDで交代復旧か
2018/02/11(日) 01:11:19.67ID:TA7ITGbX
いやいや俺のまだ復活してないけど?
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:11:23.25ID:AHEgkgVk
規制結構じゃねえか。
インサイダーし放題、取引所が取引出来るとかマジでどうかしてる。
2018/02/11(日) 01:11:31.17ID:8LyrhRcG
下り最速のジェットコースターくっど
2018/02/11(日) 01:11:40.13ID:5k6hKXUj
bf止まったせいで下げ遅れてそう
USDTと乖離してんな
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:11:46.64ID:Uu7NaV2l
無駄ぽちでくたくたでゅ おやすみなさい
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:11:52.45ID:X37ZVmp8
>>326
なんでbpだけスレないんだろうな?
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:11:58.76ID:EyqQ7T9k
>>330
当番制のコピペに文句言ってもしゃーない
後のパターンはLINEがどうこうってのとクジラは底でどうこうってやつ
下がったら必ず律儀に出張ってくるぞ
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:12:00.71ID:4rANKbaJ
BF只今スプレッド14万でございます
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:12:02.93ID:f+Kwbd9k
>>326
おお、稀なBP民!
かなり良いと思うんだけど、なぜみんなクソな取引所ばっか使うのか理解不能
2018/02/11(日) 01:12:05.92ID:5jhUtuGO
>>317
いや終わってないぞ
現に俺は100万円分くらい余分にBTCもらって現金化してあるからな
2018/02/11(日) 01:12:16.11ID:A0HR68xE
>>330
仮想通貨的には95%まで押し目だから…
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:12:19.59ID:ADAPsIPE
ポル山スペシャルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/11(日) 01:12:21.19ID:Uy328V87
マーケットランニング四本なのに重いけどこれ嘘だったら笑うな
2018/02/11(日) 01:12:27.28ID:KhR3NDIr
finex売りBOTこわれたのか?w
2018/02/11(日) 01:12:42.41ID:3qtM0J1r
まぁ規約にもシステム障害あっても補填しないって書いてあるしそうゆうやり方なんだろうな
2018/02/11(日) 01:12:45.41ID:SJTK3u4p
畜生がスケベショートキャンセルしようとしてメンテナンス入ってカチ上げされたわボケ
2018/02/11(日) 01:12:47.56ID:GWtup9Ps
買おうかと思ったら上げやがったなくそ
2018/02/11(日) 01:12:55.36ID:iI/QmffT
今ので2万損したじぇね〜かよ
サーバー止めて数万円の損害がでてシレっとしてるって他の業界じゃあり得ね〜ぞ
2018/02/11(日) 01:13:08.70ID:Lucddi9h
>>327
インチキ禁止とかの指導は
ごく当たり前だと思うんですがそれは
2018/02/11(日) 01:13:13.84ID:W8Yy7sN5
昨日100越えられなかった時点で詰んでる。セリクラ三度
2018/02/11(日) 01:13:17.93ID:JXvS3jrI
下がってもbfのメンテで明けると上がって損するパターン
アホらしくてやってられんわ
2018/02/11(日) 01:13:20.31ID:8LyrhRcG
ビットフライヤーは燃えているか?
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:13:22.41ID:Tkbn5qA4
4時間足が陽線で終わるまで売るわ
2018/02/11(日) 01:13:22.80ID:jkiXbrh8
bfのアプリまだ動きおかしくない?
2018/02/11(日) 01:13:24.88ID:8+TrLfxw
軽い、軽いぞ
2018/02/11(日) 01:13:35.34ID:NpsxXo7t
スケベ93Lやーめた
2018/02/11(日) 01:13:48.19ID:wWFozARH
あーフルレバじゃなくて良かった
もうこれからはデイドレか0.1枚3000幅のスキャしかやらないようにしよう
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:13:49.24ID:AHEgkgVk
>>352
インチキというかカツアゲだよな。
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:13:55.35ID:4iC9Xcjv
いやbfのかうがあがらんやん もう回復したんか
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:14:26.34ID:vZ3jBPMD
レバかけてるのに緊急メンテとか洒落にならんな
2018/02/11(日) 01:14:42.29ID:5k6hKXUj
結果的にbfの鯖落ちは世界の下落をストップさせてる感ww
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:14:49.08ID:0unJoQve
BF、ロングしそうになっていた僕を救うファインプレイ
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:14:50.33ID:iGLHYmVE
仮想通貨業界、詐欺的なの横行しすぎ!!
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:14:52.99ID:7CMMnWfQ
>>362
日本語で
2018/02/11(日) 01:15:04.46ID:5lLx5Eta
仕手
http://doller.seesaa.net/article/456694126.html
2018/02/11(日) 01:15:06.96ID:KhR3NDIr
93万とか正気かよw

二度と戻ってこないぞ
2018/02/11(日) 01:15:20.40ID:iI/QmffT
パチンコで言えば遠隔、サクラ、裏ロム、釘曲げ、そんなインチキが可能な仮想通貨取引所ww
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:15:24.74ID:ADAPsIPE
bot戦争始まってるぞ
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:15:26.95ID:EyqQ7T9k
告知がねえってのもすごいし約定してるってのもすげえ
中々そんなこと出来る立場なんて手に入らないよ
だから何度でもやるんだろうな
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:15:31.49ID:Ih65g1bO
>>302
涙目か?
2018/02/11(日) 01:15:35.50ID:lr0o7xgF
ビッフラ民顔面ブルーレイwwwwwwww
2018/02/11(日) 01:16:34.30ID:A0HR68xE
ロンガー震える時間来てんぞ
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:16:43.17ID:ADAPsIPE
仮想通貨取引所とかいうヤクザwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:16:43.85ID:Tkbn5qA4
BFまた落としそうだな
2018/02/11(日) 01:16:49.55ID:N7LVlKT8
今日一日見られなかったので
高いところで売りたかったけど下がってきちゃったな
まあ入るのやめとくか
2018/02/11(日) 01:16:50.81ID:5jhUtuGO
株で言えばインサイダーまでやってるからな
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:17:23.26ID:zsGRlmmT
犯人から安くネム買った奴って犯人が作った取引所にBTCか何かを送ってから買ってるんだろ?

返ってくる保証もないのによくよく考えたら凄いよな

ってか返ってこないと考えるのが普通
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:17:23.30ID:O4f17sNw
ザイフも5日?だったか一番底打ちそうな日に午後からメンテで

やめたろかと思ったが、まあ始めたのが6日からだけど・・・

すべらんな〜
2018/02/11(日) 01:17:28.81ID:5k6hKXUj
フィネさんもbfにおいでおいでして待ってくれてるな
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:17:34.69ID:iT2C2atL
ここでLでいいのん?
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:17:39.93ID:nDbktvxp
今日日足陰線だとマズイね
もう一回底うちに行きそう
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:17:46.22ID:ewxDQYlD
アホの子のギャンブラーに言いたい

ここでロングをブッコムのがギャンブラーだ
2018/02/11(日) 01:17:47.06ID:iyrGO8qp
BFの糞鯖やべえな
2018/02/11(日) 01:17:46.86ID:bSfZdHmU
朴上げくるぞ
朴上げくるぞ
朴上げくるぞ
2018/02/11(日) 01:17:55.82ID:8+Osnw6A
わざとらしい逆三尊作ってる
2018/02/11(日) 01:18:10.68ID:tEoq1oUr
>>370
当たったら停電だぞ
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:18:13.80ID:Skmgo1n9
日本の取引所たけーな。
海外取引所だと
コインチェックが適正値じゃねーか。
2018/02/11(日) 01:18:18.16ID:iI/QmffT
ザイフもそうだけど鯖落ち後に必ず上げるのはなんでだ?
2018/02/11(日) 01:18:26.07ID:A0HR68xE
>>384
2回試してダメで平均線に対してヒゲ付けてグニャーって潰れてるしアカンやろこれ
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:18:33.41ID:TFeuYzyH
>>377
こんなことやってりゃ市場が冷えるだけなんだけど
関係者はそんなのお構い無しという感じだなw
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:18:51.20ID:7sDwRCoa
>>390
コインチェックは日本ですよ
2018/02/11(日) 01:18:51.39ID:8LyrhRcG
http://i.gyazo.com/2f3b05a955658a40ee621f871ab2b07c.gif

ビッフラ社員
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:18:52.62ID:6ZQd0xfu
>>373
下がったら消えてちょっと上がったら元気になるなw
2018/02/11(日) 01:18:57.74ID:Lucddi9h
>>370
もうマカオのカジノで
ルーレットの赤黒でもやった方がマシだろ

正式なカジノならインチキバレたら
金の卵のライセンス取り上げられるから
正常な頭してたらインチキはしないし
2018/02/11(日) 01:18:58.88ID:DH7psWPP
コインチェック 大量お漏らし
GMOコイン 売り禁止の規制
zaif 相場乖離
bitflyer 突然のメンテ

ロクな所が無いぞw
2018/02/11(日) 01:19:04.13ID:zNNj5h73
アンゴルモアが来るか
2018/02/11(日) 01:19:11.79ID:OdYmDUL5
爆上げくっぞwwもうどうなっても知らんぞww
2018/02/11(日) 01:19:12.97ID:cMIHEg0h
仮想通貨難しいな
ショートで10万利益でたと思ったらその後のロングで15万含み損だからな
2018/02/11(日) 01:19:18.55ID:tEoq1oUr
2枚張って1万幅とって2万儲かったから満足
403ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
垢版 |
2018/02/11(日) 01:19:48.10ID:ZhDAJ5j8
90までは下げると見ていたが
今はなんとも言えない
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:19:49.02ID:LQKP6gFt
売り煽りにご注意 過去のハッキングでは大した下落は起こってない

元々仮想通貨のセキュリティーが破られたのではない、一部の取引所のセキュリティー
が破られただけだ 世界から見たら極一部のユーザーの資金が消えただけだ
極一部の心理的ショックはすぐ立ち直る

参考情報:過去のハッキングにおけるビットコイン価格への影響

・2016年8月2日にビットフィネックス(Bitfinex)で発生したビットコイン消失事

⇒被害総額約120,000BTC(約777億円)⇒下落率13%程度

・2017年12月7日に発生したマイニングプールNiceHashのハッキング
⇒被害総額は4,736BTC(約76億円)⇒下落率15%程度

・2017年12月19日韓国のユービットが北朝鮮からと見られるハッキングで破産申

⇒被害総額は約4,000BTC(約17億円)⇒下落率13%程度
2018/02/11(日) 01:19:52.38ID:bSfZdHmU
ストロングゼロ
ダブルパイナップル 甘すぎるな
2018/02/11(日) 01:19:54.69ID:lNoLxfsj
どっちかに暴走しそう
2018/02/11(日) 01:19:55.96ID:tEoq1oUr
>>398
BFええやん!!!!!!!
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:19:56.06ID:AxI0s2Vb
DMMだと90万一回割ってるな
2018/02/11(日) 01:20:05.17ID:9WyW/cqj
さっさとg20で規制こないかな。
ここのガセ野郎達や取引所の怪しい動きなどかなりの規制が必要。
短期的には、暴落トリガーかもしれんが、長期的には規制=投資家保護でおまえらには+材料なわけ。
まぁ、fx分速野郎には関係のないことだが
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:20:06.81ID:IaHLoc41
爆上げくっぞ!
2018/02/11(日) 01:20:22.44ID:1GQkFanU
CCの連中の面構えが違うって漫画
なんだっけ?
忘れてしまった
2018/02/11(日) 01:20:22.20ID:YK9cCMr5
>>385
仕込むのが8350と早すぎてヒエッヒエだわ
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:20:31.20ID:ADAPsIPE
ヤクザに金預けてるのと変わらんね
2018/02/11(日) 01:20:31.57ID:I1kcUSBL
>>398
取引所選びからギャンブルが始まってるからな
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:20:33.71ID:yz6K5vex
>>405
砂糖入ってないんでしょ?
人工甘味料か
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:20:33.73ID:g0JY+4lW
90割にいくぞこれw
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:20:46.08ID:1dlziskF
>>397
カジノもディーラーの腕次第だからね〜
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:20:54.68ID:Skmgo1n9
>>394
知っとるわ。そんなん。
バイナンスとコインチェックの価格同じぐらいって
言いたかっただけや。
2018/02/11(日) 01:21:17.16ID:A0HR68xE
>>413
ヤクザより中国人のが信頼できるまである
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:21:16.86ID:KhR3NDIr
FXロンガーはこんなに高い値段で買ってくれるのは今のうちだぞ...海外90500千でリバ弱い
やばいよ
2018/02/11(日) 01:21:32.00ID:DH7psWPP
>>414
だれが上手いこと(ry
もうスマホゲーのガチャ超えてんじゃないの?
2018/02/11(日) 01:21:43.94ID:iI/QmffT
そもそも材料もないのになんでこんなにボラがあるんだ?
株も為替もこうはならんぞ
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:21:45.53ID:iGLHYmVE
クソ取引所、エセインフルエンサー、誘導アフィツイッター、2chの宣伝コピペ

全部ガッチリ規制してくれ
暴落なんて来いよオラ
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:21:53.88ID:LQKP6gFt
売り煽りにご注意 過去のハッキングでは大した下落は起こってない

元々仮想通貨のセキュリティーが破られたのではない、一部の取引所のセキュリティー
が破られただけだ 世界から見たら極一部のユーザーの資金が消えただけだ
極一部の心理的ショックはすぐ立ち直る

参考情報:過去のハッキングにおけるビットコイン価格への影響

・2016年8月2日にビットフィネックス(Bitfinex)で発生したビットコイン消失事

⇒被害総額約120,000BTC(約777億円)⇒下落率13%程度

・2017年12月7日に発生したマイニングプールNiceHashのハッキング
⇒被害総額は4,736BTC(約76億円)⇒下落率15%程度

・2017年12月19日韓国のユービットが北朝鮮からと見られるハッキングで破産申

⇒被害総額は約4,000BTC(約17億円)⇒下落率13%程度
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:21:56.52ID:lYJ5LsjD
>>411
進撃の巨人
2018/02/11(日) 01:22:01.06ID:5k6hKXUj
一時の中国株の取引所みたいだなw
ある意味サーキットブレーカーとして機能してる
2018/02/11(日) 01:22:00.84ID:DhlSOmzt
美味しいのは去年だけだったな
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:22:01.10ID:5p1DKmYO
そういや俺90が押し目って推してたけどどーよ
寝る体制入って見たくない
2018/02/11(日) 01:22:02.92ID:9WyW/cqj
アホのこいってるやつお前も、アホのこだぞw
仮想通貨fxやってるやつなんかアホのこ以外の何もんでもない
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:22:05.21ID:EyqQ7T9k
>>422
ボラがないと現金が動かないじゃない
2018/02/11(日) 01:22:08.78ID:tEoq1oUr
マジレスすると

二番底つけてないし、だいぶ上がったから買えない
ダブルトップとかでもないし、100万チャレンジ来るかもしれないから売れない



お酒飲んでお前らとだべってるのが正解だぞ
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:22:30.78ID:ADAPsIPE
>>411
進撃の巨人じゃね
2018/02/11(日) 01:22:40.39ID:8LyrhRcG
http://furo-syotoku.com/wp-content/uploads/2017/12/muda.jpg
(´・ω・`)
2018/02/11(日) 01:22:41.74ID:Lucddi9h
>>417
少なくともここまでの露骨なインチキは無いからな
ディーラーとて百発百中じゃないから
外す事も普通にあるし
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:22:49.53ID:TYC3j0uD
>>431
気安く話かけるな(´・ω・`)
2018/02/11(日) 01:22:55.40ID:5k6hKXUj
>>422
いまさらすぎるやろw
1日で50万とか下げるのが平常運転やで
2018/02/11(日) 01:23:04.25ID:bSfZdHmU
>>415
甘味料だな。
これはちょっとキツい。
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:23:16.41ID:Skmgo1n9
>>441
進撃のCC民
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:23:37.51ID:G6Qy3lYy
ドル前日比マイナスいったったったらー
2018/02/11(日) 01:23:38.06ID:Gxxs59tr
お前らの割るってライン大概割らないよな
微笑ましいぜw
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:23:38.41ID:QE2z8zlY
>>404
そんなにしょっちゅう強盗されるんじゃ
自分もいつか被害者になるだろ馬鹿
下落率どうこうじゃない

まともな取引所ができるまで買わないのが正解
2018/02/11(日) 01:23:42.57ID:8+Osnw6A
いっしゅんzaifの取引高がインフレしたけどなんなん
2018/02/11(日) 01:23:44.40ID:jkiXbrh8
bfのアプリ、やっぱりまだおかしいわ
2018/02/11(日) 01:24:02.12ID:RN0oUKvq
この下がると思うだろ?下がらねえよ!って動きがうぜえ
2018/02/11(日) 01:24:06.64ID:PitZSJD0
このタイミングで鯖安全とかのプロモ流してくるGMO笑うわwwwwwお前スプ2万だろwwwww
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:24:07.06ID:TFeuYzyH
>>427
去年の急上昇こそ
仮想通貨市場が季節モノという証拠だろうね
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:24:20.99ID:Yfc2ulVs
あ、これ底ついてるね
あと何分間か何十分かしたらちっちゃい爆上げ来るとおもう
ポジトークじゃなくてなー
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:24:28.61ID:LQKP6gFt
売り煽りにご注意 過去のハッキングでは大した下落は起こってない

元々仮想通貨のセキュリティーが破られたのではない、一部の取引所のセキュリティー
が破られただけだ 世界から見たら極一部のユーザーの資金が消えただけだ
極一部の心理的ショックはすぐ立ち直る

参考情報:過去のハッキングにおけるビットコイン価格への影響

・2016年8月2日にビットフィネックス(Bitfinex)で発生したビットコイン消失事

⇒被害総額約120,000BTC(約777億円)⇒下落率13%程度

・2017年12月7日に発生したマイニングプールNiceHashのハッキング
⇒被害総額は4,736BTC(約76億円)⇒下落率15%程度

・2017年12月19日韓国のユービットが北朝鮮からと見られるハッキングで破産申

⇒被害総額は約4,000BTC(約17億円)⇒下落率13%程度
449ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
垢版 |
2018/02/11(日) 01:24:32.86ID:ZhDAJ5j8
ダメだs離隔
931L
2018/02/11(日) 01:24:36.52ID:E0rMv0/J
多分起きたら100チャレしてる気がするからロング
枚数少ないから耐えれるだろう
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:24:41.36ID:8H/zzfgi
>>445
5万じゃなくなったのか
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:24:48.61ID:yz6K5vex
bfのfx932000円でやたら揉んでるけど落ちる前のところかここ
453ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
垢版 |
2018/02/11(日) 01:24:52.62ID:ZhDAJ5j8
ここから120-140は目指しますよ
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:25:00.35ID:ewxDQYlD
>>412
全力だと死ぬかもしれないが
とりあえず俺は7990ドルを付けるようなら損切り
それまでは買い下がる

幸運を祈る
2018/02/11(日) 01:25:00.71ID:A0HR68xE
れんじかーらーのー
2018/02/11(日) 01:25:06.43ID:SJTK3u4p
突然のメンテで損失出るなら怖くて注文出せないよ
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:25:07.98ID:LQKP6gFt
他人の不安を煽り、他人の取引に干渉しようとする書き込みを見て不自然に
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたに損をさせてコインを安く買い上げ、
利益を得ようとしている人間です。

ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。

狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
仮想通貨における暴落は1ヵ月もしない内に値段が戻ります。

すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。

良く見て考えて下さい、スレの速さをみれば興味ありありの人ばかりです
その人も自分の大切な時間を切り売りしてまでずっと張り付いて見張ってないです
いいニュースがでれば我さきに飛びつきます

売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。




売り煽りにご注意 過去のハッキングでは大した下落は起こってない

参考情報:過去のハッキングにおけるビットコイン価格への影響

・2016年8月2日にビットフィネックス(Bitfinex)で発生したビットコイン消失事

⇒被害総額約120,000BTC(約777億円)⇒下落率13%程度

・2017年12月7日に発生したマイニングプールNiceHashのハッキング
⇒被害総額は4,736BTC(約76億円)⇒下落率15%程度

・2017年12月19日韓国のユービットが北朝鮮からと見られるハッキングで破産申

⇒被害総額は約4,000BTC(約17億円)⇒下落率13%程度
2018/02/11(日) 01:25:15.98ID:8LyrhRcG
買い豚の丸焼きやでぇ〜

      ))  ))
  彡 ⌒ ミ ((  ((
o(●^o^●)ε⌒ヘ⌒ヽフ
/   o━(  ( ・ω・)
し−-J  しー し─J
     │人人人人│
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:25:22.65ID:PKApqtwO
>>411

俺は初見の人のためにスレにこの画像を貼る係かもしれん




https://i.imgur.com/piXFYOX.jpg
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:25:29.84ID:Yfc2ulVs
94いったら安心して寝れる
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:25:31.91ID:iT2C2atL
いまはダウとかにも連動してる?
2018/02/11(日) 01:25:39.79ID:DH7psWPP
進撃の巨人と仮想通貨やFXの親和性高過ぎでしょ
何の成果も得られませんでした!とか
訓練生時代の面構えが違うとか
絶望コマ使ってクソコラ作ってイイぞ
2018/02/11(日) 01:25:54.65ID:jiNixfyE
>>461
してない
2018/02/11(日) 01:26:04.56ID:lTTXlm7t
アリゾナ州で税金の支払いをビットコインで出来るようにする法案が上院で可決されたらしいぞ

https://i.imgur.com/ZV5RhjF.png
2018/02/11(日) 01:26:09.06ID:bugcJuem
>>422
だからみんな博打やってんでしょ
2018/02/11(日) 01:26:11.47ID:tEoq1oUr
>>435
べ、別にあんたなんかにはなしてないんだから///
2018/02/11(日) 01:26:27.74ID:k1zCnN+l
>>409
ボラが無くなり投機分が抜けて適正価格になったら、今の1/10以下になって安定しちゃうけどな
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:26:33.11ID:AHEgkgVk
麻生 「仮想通貨は調子乗りすぎだからパチンコ同様警察庁管轄にするかね。」
警察庁長官「射幸心煽るな、広告規制、マイナンバー制度導入、定期的に立入検査、相場モニターでいきます。」
bf加納社長「、、、、、、」
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:26:39.69ID:ADAPsIPE
ビットフライヤーだけ高い
こいつらいっつもインチキしてるわ騙されたらアカンで
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:26:48.71ID:O4f17sNw
朝頃80台になるように思わないか・・・

もう97の空売りは取り下げたよ・・・

寝る
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:27:04.63ID:TFeuYzyH
>>457
売りを止めようとするのも不自然ですぜ
売るも買うも個人の自由
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:27:06.28ID:iT2C2atL
ビットコイン近々55万になるってマジですか?
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:27:13.94ID:iGLHYmVE
>>468
OBいっぱい天下りしそうw
2018/02/11(日) 01:27:22.05ID:cMIHEg0h
93万まで下げるってのは予想してたんだけど95万のあげでショート利確してロング買っちゃったんだよな
95万で上がったとき93万まで待てば良かったんだけど難しい
2018/02/11(日) 01:27:22.56ID:tEoq1oUr
>>422
暴落で適正価格を探して大混乱中
2018/02/11(日) 01:27:27.08ID:CUZHLh7Q
https://www.fsa.go.jp/opinion/

金融庁の相談窓口
ここにビッフラのこと書いてくれ
2018/02/11(日) 01:27:39.29ID:KhR3NDIr
BFFXだけ93万wwww
ジャップの高値つかみwww

というかショート入れたらBOTが反応して値段釣り上げてるのかな?
2018/02/11(日) 01:27:41.18ID:S6rO0I7U
粘るわ
はよ堕ちろ
2018/02/11(日) 01:27:59.46ID:KYArH8tg
さ あ 、 も り あ が っ
                  て
                     ま
                       い
                         り
                          ま
                           し
                           た
2018/02/11(日) 01:28:00.60ID:9WyW/cqj
三尊、ダブルトップ、ダブルボトム、ローソク足、移動平均、フィボナッチ、ゴールデンクロス、デッドクロス、ボリバンwwwww

恥ずかしいからやめろよw

fx板の巣に帰れよwwww
481ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
垢版 |
2018/02/11(日) 01:28:15.50ID:ZhDAJ5j8
1分足上抜けすると思いますよ
2018/02/11(日) 01:28:18.46ID:01wX4LDL
2万も高いのか
こりゃショートしかねぇ
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:28:29.55ID:ylD571oy
>>396
鋭利なブーメランやな
2018/02/11(日) 01:28:31.23ID:tEoq1oUr
>>473
実際のとこ凱旋が健全に思えてくる
パチスロは遊戯でいい
2018/02/11(日) 01:28:39.73ID:2wxRITW2
材料とかどうでもいい
どこまでいっても丁半博打だから関係ない
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:28:42.31ID:AxI0s2Vb
なんでビットバンクだけ93万こえてんだよ
たけーよ
ここで今かってるやつバカなのか
2018/02/11(日) 01:28:46.44ID:I1kcUSBL
>>459
ライナー「ネムは貰っていくぞ」
2018/02/11(日) 01:28:48.63ID:DH7psWPP
公人の規制宣言やセキリティ問題以外は相場の変動が読めないからな
正に丁半博打みたいなものよ
2018/02/11(日) 01:28:56.91ID:8LyrhRcG
あの激下げからのチョイ上がりだから…
ロンガー麻痺って嬉し泣きしとる…
2018/02/11(日) 01:29:07.53ID:GC2yEbB6
ビッフラやめたいからBP口座申し込んでるわ
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:29:13.10ID:YCEt54ah
全力寝ロングするわ
ギャーしたら電車止めるから、地下鉄
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:29:14.89ID:LQKP6gFt
ビットコインは「金融商品」ではなく、Facebookのような「ウェブサービス」です!


仮想通貨とブロックチェーンは、ゴールド(金)よりもウェブサービスと似ている
Facebookはインフラとなり、社会・経済に欠かせない存在になってきた

Facebookのユーザー数は今や20億……。伸び続けています。株価も上がって
います。

Facebook株価(参考)
https://wb2.biz/mpe


金(ゴールド)からはアプリは生まれない
けれど、仮想通貨からは無数のアプリが生まれ、ネットワークが広がる

金に関しては、持つ人が増えれば増えるほど利用シーンが増えて、アプリが
増えて,指数関数的にユーザーが増えていくということはない

金とビットコインの違いは、ビットコインがネットワーク効果を持つこと


利用者が増え、ネットワーク効果が加速度的に増大するたびに、需要が発生
してきて価格は上がってくる これは少しずつ全世界的に永遠に続いていく

ネットワーク効果が働き、利用者が増え、需要を生むと企業の価値は激増する
それは仮想通貨も一緒

ウェブサービスのようにネットワーク効果が働くと株価も右肩上がりに
なっていく

だから、チューリップとも全然違う。


ビットコインとアルトコインの実需通貨をなるべく早く安く買い集めることが重要である。
草コインを買ってる場合ではない。

便利なテクノロジーは、不可逆的なものです。
それを誰も止めることはできない。
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:29:30.99ID:4iC9Xcjv
>>480
やめたれwww
494ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
垢版 |
2018/02/11(日) 01:29:30.81ID:ZhDAJ5j8
ここからはロンガーガチ嬉し泣きです
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:29:43.95ID:HNgPGlfn
BFいいかげんにしとけよ。
その内、狂った客に会社毎爆破されたりするぞ
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:29:46.30ID:Yfc2ulVs
そろそろ上げくるかな
2018/02/11(日) 01:29:54.17ID:xSeWG1zB
取り敢えず落ち着いたかwww
96ロング入れてるから冷や汗だったわw
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:30:01.78ID:4iC9Xcjv
>>491
明日休みやしええで!
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:30:08.69ID:TFeuYzyH
>>475
まぁ今の値動きを見ると
100万は高いんだろってのは見えて来たかな
下はちょっと見えづらいが
一応今のところ70万辺りが底になるのかな
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:30:11.35ID:iT2C2atL
Bf100枚出てきたぞ
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:30:19.83ID:Yfc2ulVs
>>496
言った瞬間きた!
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:30:21.15ID:AxI0s2Vb
>>490
先月だったら3000円貰えたのに
2018/02/11(日) 01:30:30.04ID:1GQkFanU
CC出川組って
・投資初心者・素人
・CCにボラれて強制GOX
・-70〜80%もの下落をくらう
・世間・初期組からコケ扱い
・大金ボーナスを狙われた

通常じゃあ考えられないダメージだな
これでまだ生き残れるって尋常じゃないよ
化け物だよ
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:30:41.42ID:Jc9PgqzM
BF販売所だと買い100万で売りは85万
糞スプでぼったくってるくせにサーバーには金かけませんw
2018/02/11(日) 01:30:49.40ID:5k6hKXUj
>>422
bfさんが牽引しようとがんばってるな
2018/02/11(日) 01:30:57.20ID:tEoq1oUr
>>487
ネム「俺はいらなかったんだよ!!」
2018/02/11(日) 01:31:13.35ID:qSuvgWjm
来たか
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:31:47.45ID:ADAPsIPE
ビットフライヤーさんのおかげでちょっと戻してて草生えるわ
2018/02/11(日) 01:31:48.36ID:rWIKHUvV
ショーター涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwファーwwwwwwwwwwwwww
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:31:51.13ID:O4f17sNw
ぐぐーと上げてよ

最高値で売るから

すべらん
2018/02/11(日) 01:31:53.20ID:k1zCnN+l
ITバブルやチューリップバブルだって、バブルゆえの乖離はあれど実体経済もそれなりに成長してた
だけど仮想通貨は実体成長ゼロのまま、投機分だけでバブルを形成してる
ボラが無くなってギャンブラーがいなくなったら終わりだよ
2018/02/11(日) 01:32:02.05ID:GC2yEbB6
>>502
今月も貰えるよ
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:32:02.56ID:4iC9Xcjv
>>503
爆笑 あいつら よく普通でいられるよな おれなストレスで頭おかしなるわ 人間関係がきになるわ 勧められたやつとか
2018/02/11(日) 01:32:15.69ID:tEoq1oUr
>>499
大体同じ意見。
55〜106万当たりをうろうろしてほしい。
2018/02/11(日) 01:32:16.42ID:9M9NkDUv
またショーターが焼かれるのか
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:32:19.41ID:eR3lCJXH
CCで買ってBBで売るだけで稼げる相場

517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:32:21.00ID:VgHSvkhM
買いたいやつの売り煽り、売りたいやつの買い煽り

目くそ鼻くそ
2018/02/11(日) 01:32:24.99ID:PitZSJD0
>>494
不安すぎる
2018/02/11(日) 01:32:23.43ID:3J6CUTJt
103 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/11(日) 00:58:30.52 ID:iamdrcoB [2/3]
bfもう駄目だなこのクソ会社

104 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/11(日) 00:58:34.57 ID:7sDwRCoa
bf集団訴訟

105 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/11(日) 00:58:35.61 ID:tZMTGtMj [2/2]
出たメンテナンス中

板寄せで再開とかふざけんなよ

106 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/11(日) 00:58:36.86 ID:3qtM0J1r [2/2]
BFNwwww

107 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/11(日) 00:58:39.37 ID:w+5V4TyS [2/2]
BFありえねーだろこれ

113 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/11(日) 00:58:56.08 ID:AHEgkgVk [2/2]
ボッタフライヤーやり過ぎはあかんよ。
大手だからお咎めなしで通るほど麻生は甘くない。

114 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/11(日) 00:58:56.16 ID:b4fJyB2P
BF、GOX!w

115 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/11(日) 00:58:58.91 ID:67wMJhe+ [2/2]
BFまじか
ノーポジだけど、これはひどいな
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:32:33.60ID:7CMMnWfQ
騙しあげ失敗
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:32:34.76ID:QE2z8zlY
BFなんて糞取引所だし
いつGOXされてもおかしくないだろ
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:32:41.46ID:ADAPsIPE
本日のMVPはビットフライヤーくんです
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:32:50.37ID:AxI0s2Vb
>>512
またやってんだ
先月、31日までって書いてあったから
2018/02/11(日) 01:32:55.42ID:NpsxXo7t
ここからはヨコヨコだと思うわ
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:33:11.41ID:iT2C2atL
しこしこしてんなぁ
2018/02/11(日) 01:33:12.02ID:5dF3IE9t
またビットバンク糞スプ発動?
他のアルトコインも影響受けて下がるからやめてくれ
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:33:25.28ID:Skmgo1n9
>>486
BBもザイフも似たようなもん。
バイナンスからのアビトラで2万の儲け。
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:33:36.07ID:g0JY+4lW
BFたけぇーw
2018/02/11(日) 01:33:42.01ID:tEoq1oUr
>>527
ええな!
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:33:51.66ID:LQKP6gFt
2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少します。

2024年には更に半減します。

そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。


2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます

2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます

売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ

似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ

生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ

常に忘れてはならない

仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき

投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない

今みたいな必要以上に凹んだ時、注意深く狙って買っていくしかないんだ
2018/02/11(日) 01:33:59.04ID:A0HR68xE
>>514
週足のボリバンがスクイーズしつつあるから極大レンジしそう
2018/02/11(日) 01:34:12.50ID:Da0YTiXR
落ちるぞおおおお
2018/02/11(日) 01:34:16.03ID:GKelmlZS
奈落の底へいざ参る
2018/02/11(日) 01:34:27.41ID:DH7psWPP
>>513
お笑い芸人の中で広まったところあるらしいし
絶対に人間関係壊れた奴ら居ると思うわ
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:34:27.81ID:yFNNJJ2y
ショーターの利確上げやぞ
ロンガーは今入ったらやかれるぞ
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:34:31.94ID:iT2C2atL
ぎゃあああ下げてるやん
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:34:42.15ID:TYC3j0uD
うひ〜まだ下でした(´・ω・`)
2018/02/11(日) 01:34:48.78ID:UPjaCL+4
あ〜もう訳分からんwwwww
2018/02/11(日) 01:34:51.24ID:tEoq1oUr
15分足放物線で下じゃね?
2018/02/11(日) 01:34:54.27ID:bSfZdHmU
仮想通貨と言えども、チャートは教科書通りではないか。
2018/02/11(日) 01:34:54.46ID:H60IJ7nM
騙された
2018/02/11(日) 01:34:54.32ID:9WyW/cqj
昨日の爆上げは何?
んで全モwwwww

結局、誰もこんなんあてれてねーじゃんw
ただの博打。
100いってたら買い豚が大暴れで、
チャートを後付けテクニカル引用で○○でみたら120までーだろ?

ほんま笑わしよるわ
2018/02/11(日) 01:34:57.88ID:5k6hKXUj
うわフィネさんがいった
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:34:58.86ID:O4f17sNw
昔 おもちゃのタカラ(今は名前変わってると思う)の株式を買った

モーニング娘がCMでマイク一本でカラオケが出来る名前は忘れたが

始めての製品でこれは上がると思って最高値で売れた

多分最高値で売ったのは、これしかないなあ

そしてエスティマを買うが2年で水没にあった

まあ保険で250万円出たが・・・
2018/02/11(日) 01:35:04.29ID:KYArH8tg
ダメみたいですね(諦め)
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:35:05.23ID:G6Qy3lYy
買いの力尽きたな
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:35:09.38ID:xLuNyxzE
オマイら一喜一憂ばっかやなw
2018/02/11(日) 01:35:13.52ID:GC2yEbB6
>>523
やってる
https://i.imgur.com/kAPUzKK.jpg
2018/02/11(日) 01:35:17.63ID:KhR3NDIr
フィネxみてる?やばいよ?
2018/02/11(日) 01:35:18.19ID:RN0oUKvq
やっと落ちるか?
2018/02/11(日) 01:35:23.44ID:8LyrhRcG
ポジる回数が増えればそれだけ業者が儲かるということは間違いない
2018/02/11(日) 01:35:26.61ID:NpsxXo7t
また1本糞ひねり出すんか?
便秘治ったんか
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:35:40.94ID:AwZiR3UB
今日のロンガーうざいから焼き払われろ
2018/02/11(日) 01:35:42.44ID:lNoLxfsj
フィネヤバいな
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:35:45.42ID:EyqQ7T9k
止まるぞー
2018/02/11(日) 01:36:19.17ID:y1/3e1uE
そんな下がらなそう
2018/02/11(日) 01:36:23.54ID:5k6hKXUj
フィネさんがついてこないbfさんに痺れ切らしてグイーしてる
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:36:23.76ID:LQKP6gFt
LINEが取引所を申請中  なんだかんだ言っても長期的には普及は決まった
今のうちに安いところを買っておけ

1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。

LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。

LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。

記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK

月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日刊アクティブユーザー84%

また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:36:27.09ID:Tkbn5qA4
静かになった
2018/02/11(日) 01:36:27.46ID:hJb7wyWw
またまたアホの子さんの予想が的中 ここでロングはアホという指摘が大的中
もはや超能力者レベル
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:36:32.12ID:QE2z8zlY
一月の暴落後と同じチャートの形だ
つまりここからさらに下げていく
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:36:35.03ID:g0JY+4lW
ビットコインしよったら寝る暇ないなw
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:36:38.05ID:ADAPsIPE
ポ、ポ、ポ、ポ、ポル山フライヤーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:36:41.87ID:TFeuYzyH
>>514
値幅はともかく
80〜90万辺りが値動きの中心軸という感じはあるわな
2018/02/11(日) 01:36:46.29ID:+cDFXWcJ
今の上か下かも分からん状況で利益上げまくってる人を尊敬するわ
2018/02/11(日) 01:36:56.10ID:2izg+pnK
さっさと手放してバブル崩壊を見届けろ
リセットだ
2018/02/11(日) 01:37:01.21ID:5OOSRLcn
バイナンス登録再開したで!

超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/V3iQ3d
2018/02/11(日) 01:37:09.00ID:j3cfS8sT
ぁぁぁぁぁあ!99Sがまぶしいw
2018/02/11(日) 01:37:12.46ID:A0HR68xE
こんな半端なとこでとまるわけねーべ
ここから大幅下落(押し目)やぞ
2018/02/11(日) 01:37:13.34ID:8LyrhRcG
ここからバク下げですわ
2018/02/11(日) 01:37:21.46ID:9WyW/cqj
>>511
ええよ。さっさと退場し。
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:37:24.01ID:4rANKbaJ
またBFサーバー重い 草
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:37:42.16ID:0unJoQve
寝ショート。60代で会いましょう。
2018/02/11(日) 01:37:44.67ID:RN0oUKvq
BF速くなってる?
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:37:51.21ID:Tkbn5qA4
様子がおかしいです
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:37:58.35ID:yXMMBoF7
bfだけ何で高いんだ
インチキいかんぞ
2018/02/11(日) 01:38:00.39ID:Da0YTiXR
90陥落きたああああ
2018/02/11(日) 01:38:02.58ID:A0HR68xE
4H足上ヒゲ陰線なったwwww
2018/02/11(日) 01:38:03.60ID:EeUf2qSC
finexは安値更新しとるぞ
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:38:09.24ID:AxI0s2Vb
90割って80までさげてから上に行った方がイナゴ全部ついてくんだろ
2018/02/11(日) 01:38:14.25ID:gwP4jlK4
ガラガラ〜
2018/02/11(日) 01:38:16.81ID:JLif7mpU
FTFT寝てるロンガー居るだろうな
2018/02/11(日) 01:38:26.35ID:VnIWXGsY
おんぎゃああああああああああああああああああああ
2018/02/11(日) 01:38:27.71ID:tEoq1oUr
>>531
気が合うなw
大きい流れでは上にも下にもいかんとおもってる。
明日まで取引回数減らして休みながら様子見る。
2018/02/11(日) 01:38:30.41ID:Lucddi9h
>>569
とりあえず
一本糞垂らして8000ドル行きかね
2018/02/11(日) 01:38:31.98ID:Q8R9XEIf
BF鯖がまたLightningしてしまうぞ
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:38:33.90ID:Skmgo1n9
下へ参ります。
次は80万台のフロアになります。
お降りの方いらっしゃいますますでしょうか?
2018/02/11(日) 01:38:36.12ID:8+Osnw6A
>>573
起きても85万くらいだと思いたい
そしたらショート増やせる
2018/02/11(日) 01:38:40.18ID:UPjaCL+4
>>576
マジで?
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:38:43.33ID:1surYKS+
おいおいwwww
2時間くらい放置してたらやばいことになってる
2018/02/11(日) 01:38:51.34ID:bSfZdHmU
跳ねるぞw
2018/02/11(日) 01:38:57.55ID:5k6hKXUj
USDは89がちらついてきた
593ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
垢版 |
2018/02/11(日) 01:38:57.82ID:ZhDAJ5j8
寝ショーターは狩られる
2018/02/11(日) 01:39:02.15ID:8LyrhRcG
売れ売れ
全力売れこそ正解や
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:39:09.22ID:87Pf3yID
また下痢便垂れ流してる・・・
2018/02/11(日) 01:39:22.73ID:/83I2N6g
美しいフリーフォール
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:39:25.42ID:TYC3j0uD
まーた923000円とか今わからんとこでもみ合いbf
2018/02/11(日) 01:39:27.66ID:GKelmlZS
サゲマン嫁とパコパコ野郎は生きてるかーw
2018/02/11(日) 01:39:31.62ID:Zj4URHnz
これアカンやつやん
2018/02/11(日) 01:39:35.71ID:9WyW/cqj
>>560
大勢決まってから的中てwww
2月の最終推定聞いてみなよww
2018/02/11(日) 01:39:45.37ID:lr0o7xgF
とっとと60まで下がれやこのクソコインwwwwwwww
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:39:45.99ID:9SWEjFSs
90わるー!!!
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:39:47.18ID:ADAPsIPE
どうみてもデッドキャットバウンスなんだよね
どの足見ても端からトレ転なんてしてない
2018/02/11(日) 01:39:53.78ID:3qtM0J1r
fx93割るとインチキレベルで重くなるななんだこれ
2018/02/11(日) 01:39:56.88ID:jkiXbrh8
bfおかしいから今日は何もせずに寝よう・・・おやすみ
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:40:07.66ID:TFeuYzyH
>>580
イナゴタワー作るなら
70万台まで落とした方が寄り付きは良さげ
2018/02/11(日) 01:40:10.03ID:8LyrhRcG
全力で売りや!
家も嫁も子供も臓器も質に入れて金つくれ!
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:40:37.20ID:EyqQ7T9k
コテハンだけじゃなく特徴的な書き込みする奴は全部疑うべきだな
うどんの子はアレは見るからにアレだから別としても
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:40:40.60ID:EusozQXY
飯食って映画見てたら
くそ下がってるじゃん(笑)
うひょーーーー
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:40:41.28ID:XjXxn+2I
bfだけ92万割れないインチキ
2018/02/11(日) 01:40:45.39ID:lr0o7xgF
買い豚ざまあああああwwwwwwww涙拭けよwwwwwwww
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:40:49.96ID:O4f17sNw
アマゾンでビットコインのコイン売ってるだろ

最初は、このコインを買うのかしら思ってた・・・・

あのコイン、なんなんだろう?
2018/02/11(日) 01:40:52.32ID:5k6hKXUj
まあ右往左往でそこそこの出来高になってるから60万までは下げなさそう
614ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
垢版 |
2018/02/11(日) 01:40:57.81ID:ZhDAJ5j8
まあ92割ったら損切りするが
ちょっと切り替えるタイミングが早すぎた
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:41:00.85ID:LQKP6gFt
売り煽りにご注意 過去のハッキングでは大した下落は起こってない

参考情報:過去のハッキングにおけるビットコイン価格への影響

・2016年8月2日にビットフィネックス(Bitfinex)で発生したビットコイン消失事

⇒被害総額約120,000BTC(約777億円)⇒下落率13%程度

・2017年12月7日に発生したマイニングプールNiceHashのハッキング
⇒被害総額は4,736BTC(約76億円)⇒下落率15%程度

・2017年12月19日韓国のユービットが北朝鮮からと見られるハッキングで破産申

⇒被害総額は約4,000BTC(約17億円)⇒下落率13%程度
2018/02/11(日) 01:41:06.56ID:M8lzaQKg
まあ60万割ろうとしてたこともあったしな
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:41:15.87ID:duOot6md
>>615
ロンガーいったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:41:18.06ID:qaTVOXd/
https://i.imgur.com/lDTgCvK.jpg
止まるのはもう少し先みたいですね
89か88
2018/02/11(日) 01:41:33.88ID:tEoq1oUr
>>564
そうだろうな
俺が書いた値幅はかなり願望
実際はもっと狭いだろうな
2018/02/11(日) 01:41:34.25ID:N7LVlKT8
まだ売りで取れそうかい
2018/02/11(日) 01:41:34.60ID:S6rO0I7U
ちね!ちね!
2018/02/11(日) 01:41:39.61ID:iI/QmffT
鯖落としのリバウンドせいでどてんロングしちまったじゃね〜かよ
2018/02/11(日) 01:41:47.77ID:JLif7mpU
割ったか
2018/02/11(日) 01:41:49.85ID:8LyrhRcG
雪崩だああああああああああああああああああ?
2018/02/11(日) 01:41:50.32ID:q89b7bKr
90で買える最後の日になるはずが
90で売れる最後の日になるなんて…
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:41:52.76ID:XXq8Kc19
ここで戻れなかったら後10万は下がりそうだね
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:41:53.46ID:ADAPsIPE
今捕まってるロンガーはビットフライヤーに感謝しろよ
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:42:00.38ID:9SWEjFSs
>>612
それをビットコイン価格で売り付ける詐欺なかったっけ?
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:42:00.69ID:ouoP9RDn
この辺で反発しなきゃマズイな。
時間足のライン抜けてしまう
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:42:01.95ID:WGeluT1/
コインチェック割ったな
2018/02/11(日) 01:42:04.97ID:UPjaCL+4
ヤケクソで売ったた!ちね
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:42:05.84ID:Skmgo1n9
>>614
ん。もう割ってね。
ザイフ民か?
2018/02/11(日) 01:42:08.06ID:YK9cCMr5
>>560
アホの子も8300あたりから拾ってると思うぞ
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:42:17.04ID:CqbaRz9R
うわぁぁぁぁぁぁぁぁ
もうおわりだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
2018/02/11(日) 01:42:17.30ID:q89b7bKr
割れた…
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:42:21.53ID:LQKP6gFt
売り煽りにご注意 過去のハッキングでは大した下落は起こってない

参考情報:過去のハッキングにおけるビットコイン価格への影響

・2016年8月2日にビットフィネックス(Bitfinex)で発生したビットコイン消失事

⇒被害総額約120,000BTC(約777億円)⇒下落率13%程度

・2017年12月7日に発生したマイニングプールNiceHashのハッキング
⇒被害総額は4,736BTC(約76億円)⇒下落率15%程度

・2017年12月19日韓国のユービットが北朝鮮からと見られるハッキングで破産申

⇒被害総額は約4,000BTC(約17億円)⇒下落率13%程度
2018/02/11(日) 01:42:25.22ID:5k6hKXUj
>>618
親切ね
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:42:32.72ID:Tkbn5qA4
下りさいそくーーーー
639ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
垢版 |
2018/02/11(日) 01:42:33.51ID:ZhDAJ5j8
予想はずしたのでしばらく書くのやめます
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:42:56.82ID:TYC3j0uD
あかんやつや…
2018/02/11(日) 01:42:56.90ID:8LyrhRcG
だからSだって言ったのにー
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:43:03.33ID:Skmgo1n9
祝CC80万台突破
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:43:09.13ID:9SWEjFSs
90割ったね(笑)
2018/02/11(日) 01:43:08.60ID:Zj4URHnz
速度上げてきた
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:43:13.00ID:ewxDQYlD
アホの子的にはここはまさにロングを入れて行きたい所だ
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:43:17.67ID:Tkbn5qA4
はえー
2018/02/11(日) 01:43:18.46ID:sl3V5AR+
L利確しようと思って売るところでさらにBTC買ってた!死ぬー!!
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:43:32.77ID:ADAPsIPE
>>639
そのまま死んどけ
2018/02/11(日) 01:43:34.09ID:A0HR68xE
変なとこでレンジしたから90に下り最速きてんね
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:43:35.38ID:DHXUu8ID
昨日一日息してなかった91sから漸く穏やかな寝息が聞こえてきた
このまま90辺りまで戻った時点で終わらせるかそれとも勝負を続行させるか迷うな
2018/02/11(日) 01:43:52.39ID:5k6hKXUj
バスはまだ出発しそうにないから
この辺りで触ってしまった人も待ってればまた通過すると思うけど
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:43:54.12ID:3aZ2bjpL
ババの押し付け合い合戦の時間だ
2018/02/11(日) 01:43:59.99ID:BDBCfi7j
過去のバブルのチャート見ろよ
人間の心理が反映されてるんだから似たような形になるに決まってる
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:44:01.78ID:Tkbn5qA4
戻りもはえーw
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:44:02.51ID:9SWEjFSs
明日おはぎゃあああするやついるかな
2018/02/11(日) 01:44:02.81ID:8LyrhRcG
ほら、叩き売り叩き売りw
2018/02/11(日) 01:44:03.09ID:uEL5E5r9
88L指して寝る
2018/02/11(日) 01:44:05.81ID:bSfZdHmU
上げも速い、、、
2018/02/11(日) 01:44:08.59ID:UPjaCL+4
硬い
2018/02/11(日) 01:44:15.50ID:Zj4URHnz
明日の夜には底で買えるかな
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:44:23.38ID:ewxDQYlD
買わないにしても絶対に売りたくない場所という感じはする

俺は買う
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:44:24.08ID:LQKP6gFt
売り煽りにご注意 過去のハッキングでは大した下落は起こってない

参考情報:過去のハッキングにおけるビットコイン価格への影響

・2016年8月2日にビットフィネックス(Bitfinex)で発生したビットコイン消失事

⇒被害総額約120,000BTC(約777億円)⇒下落率13%程度

・2017年12月7日に発生したマイニングプールNiceHashのハッキング
⇒被害総額は4,736BTC(約76億円)⇒下落率15%程度

・2017年12月19日韓国のユービットが北朝鮮からと見られるハッキングで破産申

⇒被害総額は約4,000BTC(約17億円)⇒下落率13%程度
2018/02/11(日) 01:44:25.22ID:DH7psWPP
退避して正解だった
欲出した人はそのままあぼーんだなw
2018/02/11(日) 01:44:26.75ID:Q+GsHImo
>>645
逆張りはある程度止まったの確認してからじゃないと死ぬぞ
損切り上手いならともかく
2018/02/11(日) 01:44:26.76ID:sc7NbHLw
>>618
あのなあ。まぁいいや。
2018/02/11(日) 01:44:27.01ID:2izg+pnK
止まらん
2018/02/11(日) 01:44:30.14ID:xO/il+v4
ITとSNSの普及で一部の老人層を覗いてもはや仮想通貨を知らない奴はもういないよね。
しかも完全にマネーゲームの悪いイメー。
乱高下の差益取りで、まあマネゲームであってるけどw
2018/02/11(日) 01:44:44.20ID:ovqM1Aa3
頑張るなあ
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:44:53.91ID:RCev4w6H
BFだけ92万
2018/02/11(日) 01:45:15.34ID:hJb7wyWw
>>664
てめえ誰に口きいてんだ?
2018/02/11(日) 01:45:22.05ID:R+x1QL/T
昨日掴んだ91Sが助かるのか
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:45:25.21ID:TFeuYzyH
>>650
テキトーなトコでケリつけた方が良さげ
昨日から上げ方向の動きは需要とは関係なく起きてる
2018/02/11(日) 01:45:25.24ID:5GJa4MkH
売りたくない場所か?
60万見えてるぞ
2018/02/11(日) 01:45:25.30ID:sc7NbHLw
>>639
潔い!
2018/02/11(日) 01:45:25.30ID:8LyrhRcG
やばいのきますか
2018/02/11(日) 01:45:27.39ID:bSfZdHmU
バットハットミニーのせいで野獣の価値が下がりすぎたわ。
2018/02/11(日) 01:45:30.18ID:A0HR68xE
>>661
割と売っていい場所でしょ
60底の100天井として92でしょ
まだまだ高いじゃん
深ければ70は狙えますわ
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:45:30.52ID:ADAPsIPE
ビットフライヤーまた重くなってきたぞ!気をつけろ!
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:45:31.05ID:Tkbn5qA4
一気に下行くと思ったけどこれわからんな
2018/02/11(日) 01:45:34.98ID:ioqN/WDs
雪崩おきてるやん
もう適正価格が分からんから大混乱やね
2018/02/11(日) 01:45:39.57ID:Ote+K0Hx
今日は上げすぎたしね
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:45:43.64ID:ouoP9RDn
>>618
なんで15分なの?
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:45:46.28ID:O4f17sNw
ハッキングとかみんな内部犯行と言うか関係者と思うけどな

なぜかと言うと、他のセキュリテー流失、ほぼ内部犯行だから

銀行の口座管理するネイちゃんと友達になりティー
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:45:55.73ID:eR3lCJXH
>>669
BBもやで
2018/02/11(日) 01:46:00.65ID:CCd5l+Tw
あれ、bitstamp死んだ?
2018/02/11(日) 01:46:05.07ID:UPjaCL+4
>>678
今んとこ問題なさそうだけど
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:46:24.10ID:f+Kwbd9k
上げるための下げ
2018/02/11(日) 01:46:34.09ID:8LyrhRcG
どうせ下がるのに「底だーーー!!!!」とか「ここで買ってないやつはセンスないわ」とか書き込んでるバカはまさかいないよね?
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:46:36.59ID:XXq8Kc19
買いが全然無いから80はいきそうだね
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:46:38.90ID:ewxDQYlD
>>664
そうだね
俺の逃げ足はボルト並

というかこの辺に来るのを待ってたから一度は買ってみてる
7990ドルで損切りです

なぜこの辺りかというとこの辺りの匂いが良いからです
2018/02/11(日) 01:46:42.34ID:rmtHd59w
ナスダックのチャートやんこれ
2018/02/11(日) 01:46:46.59ID:S6rO0I7U
オラッ!孕め!
2018/02/11(日) 01:46:47.59ID:CUZHLh7Q
95ロングは死んでしまうん
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:46:53.41ID:Skmgo1n9
BBは92か
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:46:55.41ID:Kuq7GCrg
>>636
うるせ
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:47:07.09ID:3aZ2bjpL
65万だった時からなんも材料ねえのにイナゴタワーできたからな
80万円くらいまで下げそう
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:47:08.49ID:yFNNJJ2y
>>618
ざんねんだけど82か83までおちるよ
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:47:11.19ID:TYC3j0uD
ああとまらん
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:47:18.68ID:4rANKbaJ
>>682
思った!
どうやって設定するの?CCだよなぁ
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:47:21.13ID:Tkbn5qA4
おー
いったいった
2018/02/11(日) 01:47:26.41ID:Q+GsHImo
>>670
なんかごめん
2018/02/11(日) 01:47:27.13ID:UPjaCL+4
逝け!
2018/02/11(日) 01:47:37.36ID:xmcrsDxV
バイナンスの下げがとまんなくね
2018/02/11(日) 01:47:37.64ID:iyrGO8qp
またさげてまいりました
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:47:39.14ID:4iC9Xcjv
ダメだこりゃ 今からあっても間に合うレベルでひどい
2018/02/11(日) 01:47:39.44ID:8LyrhRcG
ほらほらロンガー起きろーwwwwww
お祈りが足りないぞーwwwwwwwww
2018/02/11(日) 01:47:40.71ID:bSfZdHmU
マレドラがトップだった頃が一番楽しかったし。
マレドラはプレイしていて一番ツムツム感が出てる気がする。
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:47:42.01ID:RCev4w6H
BFだけ92万
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:47:46.65ID:Kuq7GCrg
>>687
バカじゃん(笑)願望でちゅか?
2018/02/11(日) 01:47:50.43ID:IrUYCmPR
ノーポジで安眠するのが良さそうだ
2018/02/11(日) 01:47:50.99ID:3ataIXZt
日曜まででしたね
最近土曜伸びすぎて日曜伸び悩む展開多いですね



473 自分: ◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2018/02/09(金) 06:54:27.07 ID:gWGI/vLh [3/3]
BTC+BCH=ビットコイン価格

BCHが上がってもBTCが削られずに強いのは強気の証
土曜日か日曜日まではこのお祭り的な「ビットコイン」バブルの流れが続く気がします
たとえBCHが折れてもBTCが上がって…のような感じで売りが辛い展開になるのではないではないでしょうか

723 自分: ◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2018/02/10(土) 10:36:49.29 ID:d+HPReOH [5/5]
短期はそろそろ下ですかねぇ
日曜まで伸びるかもしれませんけど
2018/02/11(日) 01:47:51.65ID:5k6hKXUj
まともな出来高でてるのは80万くらいまでや
2018/02/11(日) 01:47:51.10ID:Lucddi9h
>>667
そう
既に仮想通貨の認知度はほぼ100%になった
大体の奴はビットコインの名前くらいは知ってるだろう

この状況で買わない奴は今後何があっても買わないだろうから
養分の供給はほぼ絶望的
多分あとはウンコの投げ合いになって終了だろう
2018/02/11(日) 01:48:00.78ID:/owKqJY5
急降下で草
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:48:04.61ID:RCev4w6H
BFだけ92万どういうこと
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:48:16.97ID:9SWEjFSs
>>688
自分が高値買いして下げたくないから買わせる為に言ってる奴ばっかだぞ
2018/02/11(日) 01:48:20.32ID:gwP4jlK4
さあ行くぞ
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:48:23.29ID:N/kZJSQN
だめすぎる
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:48:33.09ID:ewxDQYlD
>>677
確かそうだね
フルレバじゃないなら売っても良い場所だと思う
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:48:33.65ID:biiIARI8
60マンコ切るだで
2018/02/11(日) 01:48:43.29ID:A0HR68xE
中期視点で見れば
100天井(2回トライ済み)
62 底

どっちが辛いか分かるじゃん
分足リバ戦士はしらんけど
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:48:47.42ID:RCev4w6H
>>714
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:48:51.17ID:3aZ2bjpL
60万台、70万台でつかんだ組が我先に逃げ始めた
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:48:54.87ID:sxfOvxVH
下がり切ってくれたほうが分かりやすくて助かる
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:49:01.44ID:yXMMBoF7
>>715
下がってもすぐに923000円に戻るなんか変な買いがいるな
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:49:05.42ID:iT2C2atL
株もビットコインも大暴落来そうだなwww
2018/02/11(日) 01:49:10.25ID:8LyrhRcG
ちょっと上げといて皆が安心して寝た所で下げてくるという(´・ω・`)
2018/02/11(日) 01:49:14.50ID:Q8R9XEIf
BFとBBいい加減にしろw
2018/02/11(日) 01:49:16.24ID:UPjaCL+4
bfはスケベロンガーが多いんだろう。乖離+0.9やし
2018/02/11(日) 01:49:17.65ID:gt/8c+O2
90sが助かりそうで感謝
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:49:22.20ID:eR3lCJXH
やっとショーター勝利のターンきたな
2018/02/11(日) 01:49:29.37ID:DH7psWPP
6万下げで谷作って96〜98万まで戻るか
それかこのまま80万入るまでズルズル落ちるか
さぁ選べ!
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:49:29.52ID:O4f17sNw
ここで買ってないやつはセンスないわ

これを信じてしまって100万で買ってしまった

すべらんなー
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:49:30.04ID:ADAPsIPE
cisが本当に買ってくれたおかげで99ショートぶちこめたわwwwwwwwwwwww
適当に買い煽りした甲斐あったねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/11(日) 01:49:31.75ID:TUDVzpJZ
(ㆀ˘・з・˘)
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:49:38.71ID:h9sNx8Gw
いっつも深夜だよね〜
2018/02/11(日) 01:49:38.91ID:A0HR68xE
>>711
あなたの私言いましたよね結構好きです
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:49:41.02ID:9SWEjFSs
>>715
bも
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:49:46.43ID:ouoP9RDn
>>699
いや、そうじゃなくてな。
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:49:51.40ID:Skmgo1n9
バイナンスだと88万か
BBでうれば3万以上の儲けか
2018/02/11(日) 01:49:53.23ID:2izg+pnK
マイニングでお小遣い稼ぎたいから
完全崩壊はやめてくれよ
2018/02/11(日) 01:49:57.02ID:5k6hKXUj
>>713
ビットコイン=暴落 投機 バブル 流出 触るな危険

世間のイメージはこんなんだし喜んで参入するのは仕手だけやろなあ
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:49:59.21ID:YFV6FWXN
この下げは理由がある下げですか
それとも大口が遊んでるんですか
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:50:02.27ID:N/kZJSQN
>>732
くっさ
2018/02/11(日) 01:50:14.57ID:KhR3NDIr
BFは買ってる奴は破産したいのかw
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:50:26.17ID:4iC9Xcjv
売りが有利すぎる
2018/02/11(日) 01:50:27.30ID:rGGy9XqM
俺が勝った瞬間さがる
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:50:27.39ID:wVvm/2Ni
無邪気に買って寝てれば上がると思っていた人たちが逃げ出して市場に短期の利益を求める人々が増えたから
しばらく今の価格付近でうろうろするんだろうな
2018/02/11(日) 01:50:27.95ID:1hKfYC8v
>>743
バブル崩壊
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:50:32.29ID:9SWEjFSs
>>730
とっくに助かってんじゃん
2018/02/11(日) 01:50:32.32ID:5WQh81qk
頭で欲しい物考えてたら下がるから困る
2018/02/11(日) 01:50:32.71ID:KYArH8tg
>>742
完全に危険物のそれで草
悪印象取り払うのは難しいしこの先どうなることやら
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:50:37.70ID:TYC3j0uD
>>745
botやるな
2018/02/11(日) 01:50:39.41ID:GKelmlZS
BF支えてるやつヤバいだろw
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:50:42.14ID:iT2C2atL
今日買ったアルトホルダーもおはぎゃーくっぞwww
2018/02/11(日) 01:50:42.45ID:8LyrhRcG
いい感じに下がってきたきた(´・ω・`)
2018/02/11(日) 01:50:46.64ID:CCd5l+Tw
>>740
早く売って隔離なくしてくれ
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:50:47.89ID:gn46qWHb
60万割れが目標かな
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:50:57.11ID:7sDwRCoa
>>750
bfだとまだやねん
2018/02/11(日) 01:51:07.90ID:gwP4jlK4
日本にBTC送り付けて売りたいけど間に合わないだろうからなぁ
2018/02/11(日) 01:51:08.44ID:dp+QEYpY
ロングしてネタ人死んじゃうんじゃないか
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:51:10.29ID:RCev4w6H
BFだけ92万。。
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:51:15.12ID:bAaOWKJw
こうも簡単に落ちるとはな(某軍人)
2018/02/11(日) 01:51:25.87ID:GC2yEbB6
>>730
同じく
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:51:28.45ID:ewxDQYlD
もしこれがショート募集中だとしたら
2018/02/11(日) 01:51:44.28ID:ioqN/WDs
みんながしっかり利確すると上がらない
だからガチホガチホ煽るんよね
2018/02/11(日) 01:51:47.24ID:gt/8c+O2
>>759
正解ですわ
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:51:50.35ID:Tkbn5qA4
結局いかんのかい
2018/02/11(日) 01:51:55.15ID:tATU1DT4
おはギャートルズのみなさんの悲鳴が聞けそうですね
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:51:55.58ID:ADAPsIPE
BFのbotそろそろ死ぬぞ
2018/02/11(日) 01:51:56.30ID:8LyrhRcG
久々に本気のナイアガラ見たいね(´・ω・`)
2018/02/11(日) 01:51:58.76ID:laAV6gQw
bfはショーターの敵だわ
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:52:10.07ID:C1J0g1Ge
秋に1千切ったところで参戦します。
2018/02/11(日) 01:52:10.47ID:lr0o7xgF
ビットフライヤーだと92あたりで揉み揉みしててマジクソ
2018/02/11(日) 01:52:14.67ID:5k6hKXUj
>>743
小口が右往左往
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:52:24.29ID:TYC3j0uD
bfだけ922000円にbotがいて買い支えしてやがる
2018/02/11(日) 01:52:27.05ID:UPjaCL+4
なんか反転しそうな雰囲気
2018/02/11(日) 01:52:39.67ID:TA7ITGbX
finexのほんのちょっとのリバへの反応が良すぎて笑うわfxbot
2018/02/11(日) 01:52:42.39ID:UtmYTDhM
BFのボット死んだら更に加速するぞ
2018/02/11(日) 01:52:43.28ID:A0HR68xE
>>752
イーサリアム(なんかすごい、ビットコインよりすごい、ビットコインより安心)
リップル(なんかすごい、早いらしい、会社があるから安心!)

次のバブルターゲットはこれだ!!
2018/02/11(日) 01:52:44.91ID:sc7NbHLw
そもそもico自体がありえないw
ほとんどのicoが集める資金の割りにお粗末すぎる事業内容w
ほぼ詐欺w
んで、集めたビットを法廷通貨へ換金。
そう、おまえらの金だよ。
あるいまfxやってるやつのほうが正しいかもしれん
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:52:49.28ID:RCev4w6H
>>776
BF死ね
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:52:52.44ID:Skmgo1n9
>>860
だよなぁ。
下げのスピードのが早そうだし。
2018/02/11(日) 01:52:57.48ID:xO/il+v4
>>713
日本中ってか日本のがITってかインスタとかフェイスブックとか遅れてる。
世界中の人間がもはや仮想通貨は完全に認識している。分かって無いの、日本の老人層位。
2018/02/11(日) 01:53:06.49ID:g0vjPObb
915決壊
上げくるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2018/02/11(日) 01:53:20.65ID:iI/QmffT
bfの板に並んでると後から来た奴が先に約定するよな?
どういう仕組み何だこれ?
2018/02/11(日) 01:53:28.47ID:GWtup9Ps
他の取引所だと高くね?
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:53:29.94ID:N/kZJSQN
戻してきたか
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:53:41.47ID:rIqbSVX0
下がると鯖とめるってマジで意図的かどうかバレたらどうなるん?
かなりやばいことしてねーかザイフとbf
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:53:57.16ID:O4f17sNw
96で初売ったん92で買い戻せた

+3万円ぐらいか入手金の所に行くと

確かめられるがよう戻ってこんので行かんとこ
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:54:10.85ID:f+Kwbd9k
>>709
ショーターの逃げ時間違うなよw
2018/02/11(日) 01:54:14.61ID:3qtM0J1r
>>786
ステルス注文
2018/02/11(日) 01:54:17.04ID:UPjaCL+4
危っねえ〜分からんからもう逃げる
2018/02/11(日) 01:54:32.20ID:A0HR68xE
>>781
ICOはクソデカ売り圧だからな
あれが流行るとバブル崩壊ターンが来るのも納得
集めたコインが売られるの当たり前だよなあ
2018/02/11(日) 01:54:53.50ID:zB9bc80A
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3289370.html
≫仮想通貨「NEM」交換の日本人男性を聴取

仮想通貨交換会社「コインチェック」から580億円相当の仮想通貨「NEM」が流出した事件で、
日本人の男性が、流出したNEMの一部を他の仮想通貨と交換していたことが分かりました。
2018/02/11(日) 01:55:02.71ID:iI/QmffT
>>789
株、為替なら大変だけど
これは金融商品じゃないから問題ない
2018/02/11(日) 01:55:10.55ID:YK9cCMr5
>>761
どっちに転ぶかわからないから寝ロングなんてしたらかなりの確率で焼かれるよ
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:55:16.55ID:rIqbSVX0
りかくあげだな
またさける
2018/02/11(日) 01:55:31.39ID:W20Mi4td
ベーシックインカムを実現しようとしている仮想通貨swiftdemand
毎日無料で100コイン貰えるで
https://goo.gl/YmRV2P
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:55:36.90ID:ADAPsIPE
bot全力稼働中 しばらくは揉み合いか?
2018/02/11(日) 01:55:37.90ID:g0vjPObb
914に防衛戦の11BTCが
2018/02/11(日) 01:55:40.14ID:Lucddi9h
>>742
仕手も後続が居ないのは分かってるだろうから手仕舞に入ってるんじゃね?
2018/02/11(日) 01:55:43.47ID:bSfZdHmU
天津飯なんてナッパに腕をもがれたんだぞ。
ナッパってめちゃくちゃ強そうだったのにな。
今となっては、、、
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:55:52.31ID:iT2C2atL
チャートの角度あかんね
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:55:53.49ID:P+VjelwY
BFだけ異常な買い支えだな
他のとこと3万近く違う
海外から送るときはここで売るべきだな
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:56:03.17ID:rIqbSVX0
>>796
それならあいつら無敵だな
2018/02/11(日) 01:56:17.24ID:hlyUX4Ax
Kucoin閑散としてるけど
優良銘柄ならスクスク育つから
バイナンスより儲かるわ
2018/02/11(日) 01:56:41.53ID:Lucddi9h
>>780
ビットコインが崩壊したらそれらもつられて崩壊するから無理
2018/02/11(日) 01:57:03.33ID:NpsxXo7t
65まで行った角度に似てる気がする
2018/02/11(日) 01:57:10.02ID:5k6hKXUj
>>802
GSとか機関さんが物欲しそうに見てそう
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:57:16.08ID:ouoP9RDn
https://i.imgur.com/qprQA5n.png
抜けたらしばらく終わりだなぁ
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:57:25.50ID:EusozQXY
BFだけ92なんて知りたくなかった
いつ90になるの?
2018/02/11(日) 01:57:25.69ID:8LyrhRcG
これは超絶ガラの前兆です
今すぐ売りを追加してください
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:57:48.07ID:Skmgo1n9
海外で買って日本で売る簡単なお仕事。
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:57:55.32ID:O4f17sNw
また100万挑戦に行くと思うが

買建ては出来んなあ

CCの倒産もひかえてるしなあ
2018/02/11(日) 01:58:18.94ID:5k6hKXUj
BFこんな長く居着いてたらアビトラコース入れ食い?
2018/02/11(日) 01:58:36.36ID:kNzwWXVf
角度的に下がるよこれ。
一月暴落上値レジスタンス
で反落。
下げトレンド継続だ。
2018/02/11(日) 01:58:40.94ID:KYArH8tg
BFだけ粘りすぎだろ
はよ死ねや
2018/02/11(日) 01:58:50.91ID:sc7NbHLw
>>794
はやりすぎだよ。
どこの馬の骨かわからんやつが、夢みたいな事業内容で金集める。その内容が実現出来るならicoじゃなくてもみんな投資する。あの金額は一般的なビジネスの世界ならありえない。
icoなら何故か集まるw
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:58:57.24ID:biiIARI8
次の底値は50マンコ
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:59:06.44ID:RCev4w6H
>>818
BF死ねば
2018/02/11(日) 01:59:09.83ID:H60IJ7nM
バク上げきそう
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:59:12.70ID:6PHXkgha
こんなもんマトモな現実世界では使えんな
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:59:13.01ID:JqOhdecs
>>811
これなに?
みぬくくないの?
2018/02/11(日) 01:59:16.22ID:8LyrhRcG
プオーーン
プオーーン

緊急ガラ警報再発令
すぐに売って逃げてください
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:59:17.89ID:iT2C2atL
CCの中の人下げたところで買って売ってるんかな?
2018/02/11(日) 01:59:21.66ID:3qtM0J1r
下落局面でbotがずっと買い支えた結果産まれたのが乖離か。運営汚いな。
2018/02/11(日) 01:59:32.41ID:KhR3NDIr
BFだけショートたまってばくはつすんじゃね?ww
2018/02/11(日) 01:59:34.45ID:k1zCnN+l
取引所が糞すぎる
2018/02/11(日) 01:59:49.29ID:/ZF5zuCD
お前の幻想はここで終わっちまったよ
2018/02/11(日) 02:00:06.37ID:S6rO0I7U
ただの戻し目
2018/02/11(日) 02:00:17.47ID:Lucddi9h
>>810
期待してたけどやっぱただのバブルだったわ、残念

とか言ってたじゃん
もしかするとあれポジトークとかじゃなくて本音かもよ
2018/02/11(日) 02:00:23.50ID:lr0o7xgF
まじでビットフライヤー最悪すぎない
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:00:33.82ID:LQKP6gFt
売り煽りにご注意 過去のハッキングでは大した下落は起こってない

参考情報:過去のハッキングにおけるビットコイン価格への影響

・2016年8月2日にビットフィネックス(Bitfinex)で発生したビットコイン消失事

⇒被害総額約120,000BTC(約777億円)⇒下落率13%程度

・2017年12月7日に発生したマイニングプールNiceHashのハッキング
⇒被害総額は4,736BTC(約76億円)⇒下落率15%程度

・2017年12月19日韓国のユービットが北朝鮮からと見られるハッキングで破産申

⇒被害総額は約4,000BTC(約17億円)⇒下落率13%程度
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:00:35.04ID:eR3lCJXH
BBも92万
なめてんな国内業者
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:00:38.16ID:ouoP9RDn
>>824
普段はもっと拡大してるよ。
5分とか1分はこのくらい縮小して見てるけど
2018/02/11(日) 02:00:47.27ID:UPjaCL+4
下手糞なのもあるけどbfに移ってから増えてない
2018/02/11(日) 02:00:48.14ID:1CJl141J
じゃあどこがいいんだよ
2018/02/11(日) 02:00:51.80ID:RN0oUKvq
>>805
やりまくってくれ鬱陶しい
2018/02/11(日) 02:00:53.13ID:5k6hKXUj
現物がうごきだした
2018/02/11(日) 02:00:56.43ID:/ZF5zuCD
ハッキングある度に飯が旨くなるとかやっぱ仮想通貨は糞だなwww
2018/02/11(日) 02:00:57.48ID:x/aROZd3
結局は大口の意向次第
まだ上げにも下げにもできる
2018/02/11(日) 02:01:04.08ID:H60IJ7nM
でたでた
何度も殺されたやつや
2018/02/11(日) 02:01:05.24ID:KhR3NDIr
やっぱりあがってきたwww
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:01:07.23ID:AHEgkgVk
ぎゃあああああああああああああ
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:01:18.53ID:N/kZJSQN
あーおもしれ
2018/02/11(日) 02:01:18.91ID:hJb7wyWw
ほらいっただろ!!アホの子さんお言うとおり!!!
2018/02/11(日) 02:01:19.74ID:iI/QmffT
またbfの取引所みずからのインチキ買いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:01:22.11ID:ADAPsIPE
ビットフライヤーがやりたい放題してる
本当クソの集合体ですねクソそのものです
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:01:28.64ID:ZhDAJ5j8
寝ロング勝利w w w w w w
2018/02/11(日) 02:01:30.22ID:CCd5l+Tw
BBは売る人間がいなくて、下がらない。
2018/02/11(日) 02:01:40.48ID:UPjaCL+4
やっぱ反転上昇したか
2018/02/11(日) 02:01:43.78ID:g0vjPObb
>>815
CC父さんするの?
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:01:54.03ID:Skmgo1n9
この価格差見るとCCは魅力的な会社だったんだな。
2018/02/11(日) 02:01:59.86ID:OJS9NFYg
サーバーとかはコインチェックを見習って欲しい
ザイフもbfも重くなるのが駄目
2018/02/11(日) 02:02:06.08ID:sc7NbHLw
このレンジ抜けたらー予測してるやつなんなの?
いってることは、上がるか下がるか分からんがどっちかにいったらヤバイですって言ってるだけ。
2018/02/11(日) 02:02:06.77ID:iI/QmffT
インチキ!インチキ!インチキ!
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:02:10.54ID:ouoP9RDn
さっきから時間足だと教えてたのにな〜
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:02:16.58ID:BTpjZ81B
BFつえーな
3万離れたぞ
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:02:22.71ID:RCev4w6H
BF通報ツイッター拡散案件だな
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:02:25.88ID:JqOhdecs
bfめっちゃ売りたまってきたな
2018/02/11(日) 02:02:32.73ID:5k6hKXUj
呆れてまわりも乗ってきたな
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:02:33.12ID:iT2C2atL
Bfインチキだろこれwwww
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:02:38.30ID:wVvm/2Ni
ロンガーもショーターも細かく利確するようになる→ボラティリティ低下
→投機目的のマネー逃げ出す→流動性低下&じわじわ価格下がる

の流れが来る気がしてならないなあ
ボラティリティ低かったら株かFXやった方がマシだもんな
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:02:44.62ID:ouoP9RDn
>>856
抜けたら損切り。
買う所だってことだよ。
2018/02/11(日) 02:02:47.34ID:CUZHLh7Q
ビットフライヤーの価格ってなにがダメなの
高かったら問題?
2018/02/11(日) 02:02:50.84ID:8LyrhRcG
ガラはとてもはやく
想像以上に落ちるとこともあります
厳重な警戒が必要です
2018/02/11(日) 02:02:51.56ID:CCd5l+Tw
まぁ、CCはセキュリティー以外は使いやすいしな。
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:02:56.53ID:7sDwRCoa
bfおかしいだろ
とりあえず通報しとくか
2018/02/11(日) 02:02:58.44ID:2wxRITW2
BF「さーて両面焼くぞー」^^
2018/02/11(日) 02:02:58.81ID:/ZF5zuCD
なんだこれくそげーwwwww
2018/02/11(日) 02:02:59.49ID:C61r6XXI
下げすぎたからちょっとリバってるだけじゃね?
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:03:30.96ID:O4f17sNw
しかし取引高が少ないのですなあ

ビットコインがバラバラに崩されて取引

計算がめんどくさい
2018/02/11(日) 02:03:31.37ID:AG3akQLJ
CCが13日から出金
→翌営業日になっても金が入りません

木曜くらいまで上がる要素ないよ
2018/02/11(日) 02:03:44.52ID:lNoLxfsj
こんなん読めんわ
2018/02/11(日) 02:03:50.89ID:+X5Z+S3o
レスを見たbfがムカついて上げてきましよ
2018/02/11(日) 02:04:02.14ID:xSeWG1zB
一旦は落ち着いたな
あとは少しの間ヨコヨコ
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:04:04.19ID:EA4Ju6ph
はいここでショートでw
もう上がる力もねーよ
2018/02/11(日) 02:04:07.62ID:8LyrhRcG
最後の売り場来てますね
閉店セールみたいなものです
超絶ガラはまもなくです!!
2018/02/11(日) 02:04:07.83ID:/ZF5zuCD
なおリスクは下げ続ける模様
2018/02/11(日) 02:04:13.11ID:GKelmlZS
糞が
微益でクローズだ
寝よ寝よ
2018/02/11(日) 02:04:22.30ID:lr0o7xgF
売り豚ざまあああああwwwwwwww涙拭けよwwwwwwww
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:04:33.89ID:N/kZJSQN
結局ガチホ勝負か
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:04:45.06ID:f+Kwbd9k
上も下も焼きながら突き進んでるな
ハイレバ殺しにきてる
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:04:48.51ID:SQ8wjwgk
850踏んだから次スレ建てときました
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド698【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518282222/
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:04:49.75ID:AHEgkgVk
界王拳15倍 ノーポジで
2018/02/11(日) 02:04:50.27ID:RrS13A+p
bfのせいで利益ふっとんだお…
2018/02/11(日) 02:04:51.64ID:GWtup9Ps
仮想通貨の未来ってどうなるんだろ
全通貨、暴落してゼロになる未来しか見えない
2018/02/11(日) 02:05:07.26ID:CUZHLh7Q
爆上げなにこれ
売豚死んだだろ
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:05:08.36ID:biiIARI8
売りは買いより早く落ちるからショートと言う
2018/02/11(日) 02:05:12.26ID:UPjaCL+4
ドテン買いが正解っだったのか
2018/02/11(日) 02:05:14.65ID:GSuR2SP5
アメリカのお昼時間だよ
2018/02/11(日) 02:05:19.11ID:8LyrhRcG
まもなく超絶ガラが来ます
この上げは超絶ガラの前触れです
想定内です
2018/02/11(日) 02:05:20.46ID:c/iFrjkR
ビットフライヤー さん
販売所で強気の99マンで販売中です!!w
2018/02/11(日) 02:05:24.37ID:5QvoqhXp
おー助かった助かった
ナンピン重ねた甲斐あった
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:05:33.47ID:SQ8wjwgk
120-140は行きますよ
2018/02/11(日) 02:05:35.06ID:iamdrcoB
ビッフラの価格ワープなんとかならんのか
2018/02/11(日) 02:05:37.05ID:tEoq1oUr
リアルな話
CC出金はあんま意味ないぞ
入金した金はほとんど仮想通貨かってるだろうからな
2018/02/11(日) 02:05:37.56ID:PitZSJD0
クソゲーすぎて面白い
2018/02/11(日) 02:05:39.88ID:/ZF5zuCD
よくこんな相場で買うよな
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:05:43.97ID:f+Kwbd9k
為替だとこういうとこで加速するんだが
ビットコインは変なとこで加速するから難しい
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:05:52.50ID:SQ8wjwgk
今日中に117は行く
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:05:57.64ID:5BZPzKDg
3万乖離あれば他のとこでかってここ送ればいい金稼げそうだな
2018/02/11(日) 02:05:57.85ID:5k6hKXUj
日足のロウソク糞小さくて草 なにも動いていない1日
退屈だから寝よ
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:05:57.90ID:ADAPsIPE
ビットフライヤーさんの荒業のおかげでなんとか少しだけ戻したねwwwwwwwwwwww
加納さんは仮想通貨界の英雄だよw
2018/02/11(日) 02:05:58.32ID:RN0oUKvq
はよ下がってくれよ・・・
ポジるとすぐこれだよ
2018/02/11(日) 02:06:00.60ID:tOg/VjvU
5分ダイバー
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:06:06.38ID:eR3lCJXH
>>894
なお売りは85万のもよう
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:06:11.93ID:iT2C2atL
ビッチフライヤー
2018/02/11(日) 02:06:24.22ID:sc7NbHLw
まぁ取引所も金稼がんといかんからな。
事前事業じゃない。
嫌なら使わなければよい。
一円も増えない安全な国内銀行へどうぞ。
2018/02/11(日) 02:06:32.25ID:Lucddi9h
>>888
流石にゼロは無いと思うけど
一旦実需に見合った価格に落ち着いて
使われ出したら増えて行くんじゃない
2018/02/11(日) 02:06:33.98ID:iI/QmffT
>>888
パチンコや競馬の代わりになってるから無価値になることはない
パチンコみたいに30兆円産業になるが通貨としては使うやつは居ない
2018/02/11(日) 02:06:45.27ID:xSeWG1zB
売り豚どんまいw
2018/02/11(日) 02:06:45.63ID:jeQJjeyz
仮想通貨はヤハウェが抹殺て言って
イスラム圏全部ゴールドマン潰しになってるからね
bfだけ必死のぶっこきマン
2018/02/11(日) 02:06:56.02ID:9rESms3W
>>910
何言ってんだこいつ
2018/02/11(日) 02:07:08.12ID:tEoq1oUr
>>912
規制不可避w
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:07:16.48ID:JqOhdecs
>>882
おまえどっちにもざまーしてるけど、ばかやってねーで早く寝ろよ
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:07:19.59ID:AHEgkgVk
>>912
パチンコはもう、、、、
2018/02/11(日) 02:07:20.90ID:/ZF5zuCD
次の豚小屋だよ

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド698【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518282395/
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:07:22.26ID:O4f17sNw
>>853
倒産まで値段キープしてんんとちゃう?

倒産時に2番底に合わせるんよ

すべらんなー
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:07:26.49ID:ZhDAJ5j8
931L切らないでよかったわ
2018/02/11(日) 02:07:27.29ID:8LyrhRcG
超絶ガラが近づいてます
ロングはすぐに廃棄してください
まもなく超絶ガラがきます
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:07:41.77ID:AHEgkgVk
>>919
大義であった
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:07:49.10ID:xX+XJLWq
>>910
他のスレいけゴミ
ここ何板だ?
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:07:50.81ID:LQKP6gFt
売り煽りにご注意 過去のハッキングでは大した下落は起こってない

参考情報:過去のハッキングにおけるビットコイン価格への影響

・2016年8月2日にビットフィネックス(Bitfinex)で発生したビットコイン消失事

⇒被害総額約120,000BTC(約777億円)⇒下落率13%程度

・2017年12月7日に発生したマイニングプールNiceHashのハッキング
⇒被害総額は4,736BTC(約76億円)⇒下落率15%程度

・2017年12月19日韓国のユービットが北朝鮮からと見られるハッキングで破産申

⇒被害総額は約4,000BTC(約17億円)⇒下落率13%程度
2018/02/11(日) 02:07:59.19ID:tEoq1oUr
>>919
おつおつ
2018/02/11(日) 02:08:10.45ID:S6rO0I7U
グッバイ
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:08:19.85ID:JqOhdecs
>>904
それな
上にいけねーなら下に下げてからまた上にいけって話だわ
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:08:33.29ID:ADAPsIPE
ここが逃げ場だぞ botが死んだらそれまでだし
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:08:34.88ID:LQKP6gFt
注意深く戻り買いを狙う場面
2018/02/11(日) 02:08:41.98ID:1CJl141J
>>922
必死すぎ
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:08:44.13ID:yQWDutb1
ビッフラの価格ワープってブラウザかアプリよね?
APIだと特に飛ばん
2018/02/11(日) 02:08:47.63ID:sl3V5AR+
ブヒブヒ
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:08:47.89ID:JqOhdecs
>>906
おまえのせいか
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:08:50.58ID:ZhDAJ5j8
日足見たら明らかに120-140は目指している
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:08:56.89ID:yFNNJJ2y
bfもザイフも糞botがいるからつまらないね
こんなところ二度と使わない
ずっとホームゲームしてるアルディージャの試合見てるようなもんだわ
2018/02/11(日) 02:08:56.91ID:laAV6gQw
>>908
ひどすぎワロタw
取引所使わない情弱ねらってやりたい放題だな
2018/02/11(日) 02:08:57.04ID:x/aROZd3
>>919
850が先に立ててる
2018/02/11(日) 02:09:06.11ID:tOg/VjvU
上いくわ〜
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:09:20.70ID:LQKP6gFt
売り煽りにご注意 過去のハッキングでは大した下落は起こってない

参考情報:過去のハッキングにおけるビットコイン価格への影響

・2016年8月2日にビットフィネックス(Bitfinex)で発生したビットコイン消失事

⇒被害総額約120,000BTC(約777億円)⇒下落率13%程度

・2017年12月7日に発生したマイニングプールNiceHashのハッキング
⇒被害総額は4,736BTC(約76億円)⇒下落率15%程度

・2017年12月19日韓国のユービットが北朝鮮からと見られるハッキングで破産申

⇒被害総額は約4,000BTC(約17億円)⇒下落率13%程度
2018/02/11(日) 02:09:22.59ID:8LyrhRcG
超絶ガラモードに入りました
至急準備をしてください
手遅れになる前に
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:09:40.97ID:I5hmoKbl
大口、取引所がもう下に行かせねぇってやってるんだからどうしようもねぇだろ

50万とか夢見てるお馬鹿さんはいい加減理解しないとね
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:09:50.55ID:aGbKsDbU
アホの子さんありがとうございました!プラスで終われそうです!
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:09:59.00ID:ZhDAJ5j8
スレは建てといたけど両方使えばいいと思うw w w w
2018/02/11(日) 02:10:09.84ID:UPjaCL+4
>>932
そうなん?でかい買いとか売りがきてズドンと飛んでるみたいだけど
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:10:16.21ID:XXq8Kc19
1000万が1600万になったから今日はここらで切るか
2018/02/11(日) 02:10:17.54ID:iI/QmffT
現代は移動手段として馬を使う奴はいないが
競走馬はギャンブルの対象だから数億円だの値打ちになる
仮想通貨もこれと同じだろw
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:10:20.31ID:yQWDutb1
もうちょっと下がると思うんだけどな
2018/02/11(日) 02:10:28.09ID:S6rO0I7U
もっかい叩くだろうけどヨコりそうだな
2018/02/11(日) 02:10:35.07ID:8LyrhRcG
これは大ガラですね
おいもいわせてもらいますたい
2018/02/11(日) 02:10:37.68ID:g0vjPObb
アルトコインの下落に本家が引っ張られる嫌な展開
アルト,落ち着かない
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:10:45.87ID:LQKP6gFt
売り煽りにご注意 過去のハッキングでは大した下落は起こってない

参考情報:過去のハッキングにおけるビットコイン価格への影響

・2016年8月2日にビットフィネックス(Bitfinex)で発生したビットコイン消失事

⇒被害総額約120,000BTC(約777億円)⇒下落率13%程度

・2017年12月7日に発生したマイニングプールNiceHashのハッキング
⇒被害総額は4,736BTC(約76億円)⇒下落率15%程度

・2017年12月19日韓国のユービットが北朝鮮からと見られるハッキングで破産申

⇒被害総額は約4,000BTC(約17億円)⇒下落率13%程度
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:10:52.22ID:v/oiT5SX
やっぱ60万台行った時は大口も予想外だったんだろうな
これ見るともうあんまり下げてはくれなさそうだ
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:11:08.78ID:iB9qAxCv
はい!またまた来ますよ!中韓マネードンドン引き出されてますよ!
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:11:12.42ID:ADAPsIPE
出来高死んでます
2018/02/11(日) 02:11:18.75ID:KhR3NDIr
BFwwww

がんばれwwww
世界のBTCの暴落を食い止めろwww
2018/02/11(日) 02:11:28.18ID:8LyrhRcG
超絶ガラが近づいてきました
足音が聞こえますね
もうすぐです
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:11:31.50ID:Kb6jGEhf
bf糞を垂れ流す
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:11:52.93ID:LQKP6gFt
LINEが取引所を申請中  なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ

1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。

LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。

LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。

記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK

月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日刊アクティブユーザー84%

また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:11:53.74ID:JqOhdecs
明日になったらまたバカな日本人の買い支えが始まるからいくらでも下げても問題ないのにな
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:11:56.96ID:wVvm/2Ni
>>947
トランプやサイコロは100円で買えるけどな
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:12:15.80ID:f+Kwbd9k
悪材料も弾切れだしな
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:12:29.22ID:iB9qAxCv
中韓に踊らせれてるの気づいて〜
買ったら思うツボだって!
2018/02/11(日) 02:12:37.48ID:8LyrhRcG
ついに超絶ガラが来ます
速攻で売りに転じてください
言いましたからね
2018/02/11(日) 02:12:37.60ID:sc7NbHLw
>>915
bfみたいな使っておきながらおまえこそなにいってんだ?
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:12:45.19ID:1surYKS+
くこでロングOK?
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:12:45.50ID:yQWDutb1
>>945
3桁来てた?
2018/02/11(日) 02:12:45.84ID:B+mXThY9
60台までSキープする人いますか?
2018/02/11(日) 02:12:54.18ID:5k6hKXUj
春節終わったらチャイナマネー流入すんのかな
入口あるんかしらんけど
2018/02/11(日) 02:12:55.26ID:3qtM0J1r
92.2BF買い支えラインというのが新たに誕生した
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:12:57.31ID:yFNNJJ2y
>>935
お前暫く書くのやめるんじゃなかったの?
五年ROMってろ
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:13:01.23ID:ADAPsIPE
ビットフライヤーがんばえーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:13:10.07ID:LQKP6gFt
LINEが取引所を申請中  なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ

1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。

LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。

LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。

記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK

月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日刊アクティブユーザー84%

また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
2018/02/11(日) 02:13:23.51ID:UPjaCL+4
>>967
飛びまくってる時は分からない
2018/02/11(日) 02:13:48.68ID:8LyrhRcG
超絶ガラは、もう始まっている
ロンガーの悲鳴が聞こえて来ますね
おやすみなさい
2018/02/11(日) 02:13:48.90ID:Lucddi9h
>>962
CCもテザー監査問題もG20もなにも解決してないからな
これらがはっきりするまで買い控えは続くから上がらんぞ
2018/02/11(日) 02:13:50.63ID:KhR3NDIr
これBFロングが正解?w
2018/02/11(日) 02:14:10.87ID:TA7ITGbX
fxの謎のリバ信仰のお陰でこのリバだけで3回スキャ出来たわサンキューな
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:14:12.67ID:LQKP6gFt
LINEが取引所を申請中  なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ

1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。

LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。

LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。

記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK

月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日刊アクティブユーザー84%

また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:14:15.58ID:eR3lCJXH
世界を支える取引所、ビットフライヤー。
2018/02/11(日) 02:14:29.74ID:8LyrhRcG
私言いましたよね
超絶ガラがまもなく来ますよ
準備はいいですか??
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:14:31.79ID:v/oiT5SX
コピペうぜえな
ここで喚いたところで大して影響ねえよ
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:14:38.88ID:EusozQXY
くそ眠い
90S見届けたいからはよして
2018/02/11(日) 02:14:49.65ID:yd8bTTBo
ここでビットフライヤーGOXしたら面白いのにw
2018/02/11(日) 02:15:00.41ID:UPjaCL+4
もう寝るわ、クソbf
2018/02/11(日) 02:15:06.35ID:zMZAtIH8
そろそろフルレバロング入れようかな
8300ドル切ってくれねーかな
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:15:06.94ID:uIMn18xh
>>984
やめてーー
2018/02/11(日) 02:15:11.89ID:8LyrhRcG
私言いましたよね
売りはまだ間に合います
全力で売ってください
2018/02/11(日) 02:15:23.37ID:tEoq1oUr
お前らいいこと教えてやる
ビッフラの価格差がでっかくてビビるときは10秒に一回目を開ければいいんやで。
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:15:39.29ID:Skmgo1n9
>>898
CCのクソスプレッドでアルトコイン買うのは
情弱だけなので大した金持ってないやろ。
CCはBTC取引所としての利用価値しかない。
BTC持ってた奴は既に換金して出金中のやつが大半だろうし。
2018/02/11(日) 02:16:01.71ID:8LyrhRcG
これは超絶ガラの前触れです
今すぐ売ってください
私言いましたからね
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:16:04.75ID:XXq8Kc19
上がり調子で売り進めるのはどうかと俺ショーターだけど切ったよ
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 02:16:12.65ID:JqOhdecs
>>984
めちゃめちゃ笑う
2018/02/11(日) 02:16:15.64ID:tEoq1oUr
>>990
せやな
2018/02/11(日) 02:16:24.90ID:sc7NbHLw
今ごろbfクソクソいってるアホのこはさっさとほかの使え。
まぁbfしかよーつかわんのだろうけど
2018/02/11(日) 02:16:29.67ID:5WQh81qk
今は触らん方がいいな
2018/02/11(日) 02:16:39.44ID:8LyrhRcG
これが最後のだまし上げです
騙されてはいけない
今からは下り最速です
2018/02/11(日) 02:16:53.63ID:sc7NbHLw
1000げっと
2018/02/11(日) 02:16:57.26ID:RN0oUKvq
だめだ切った死ね
2018/02/11(日) 02:17:00.40ID:KYArH8tg
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 24分 53秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況