Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
・次スレは>>850(建てられなかった場合は安価で指定しましょう)
・踏み逃げや荒らしが踏んだ場合は>>900
・テンプレを消してスレ立てしない
・過度の買い煽り売り煽り出川組煽りは禁止
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド696【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518272061/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド697【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:52:07.96ID:EyqQ7T9k2018/02/11(日) 00:52:15.57ID:dInOHfrB
いちおつ
2018/02/11(日) 00:52:36.84ID:CevenUdu
1時間足の75MAで耐えるかな?
2018/02/11(日) 00:52:44.27ID:hJb7wyWw
ここでLを入れるべきか、いなか。
2018/02/11(日) 00:52:43.84ID:3qtM0J1r
くこ?
2018/02/11(日) 00:52:46.69ID:zB9bc80A
バイナンス登録再開したで!
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/MHg6Do
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/MHg6Do
8承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:52:51.80ID:EyqQ7T9k 吹いてる時はどんな速度でもスレ立てるのにガラってる時はスレ立てねえよな
どうにかしなよそういうところ
どうにかしなよそういうところ
9承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:53:23.09ID:TYC3j0uD ぐごげ🐸
2018/02/11(日) 00:53:28.35ID:iGLHYmVE
なあBB使ってる人いる?
今日BFの遅れ注文で結構損したからもう変えようと思うんだけど
今日BFの遅れ注文で結構損したからもう変えようと思うんだけど
2018/02/11(日) 00:53:27.84ID:ONilnJK0
$8300台はちょっとね
今見たら24時間全戻しやんけ
今見たら24時間全戻しやんけ
2018/02/11(日) 00:53:36.23ID:A0HR68xE
くこでLは早い
90まで耐えろ
90まで耐えろ
2018/02/11(日) 00:53:37.65ID:E0rMv0/J
スレ立てもしないんだからー
これだからーショーターはー
これだからーショーターはー
14承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:53:40.37ID:9ZQ+7Hgl 1日かけて上げたぶん全モしていくスタイル
2018/02/11(日) 00:53:40.30ID:+moUEm/w
2018/02/11(日) 00:53:47.19ID:6iqPOihS
昨日あげたぶん全戻しじゃないかwww
17承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:53:50.96ID:u+sE0AW5 さてロングして寝るわ!
18承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:54:11.81ID:Qv1JkTJZ 仮想通貨は死ぬなら死んでくれ
中途半端な上げ下げでみんな殺されてる
仲間が泣いている
中途半端な上げ下げでみんな殺されてる
仲間が泣いている
2018/02/11(日) 00:54:18.09ID:a2ojR4mk
毎週土日に下げてるな
20承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:54:18.64ID:EyqQ7T9k >>13
それ関係無いだろ
それ関係無いだろ
2018/02/11(日) 00:54:45.90ID:zNNj5h73
やばライン割ってね仕方なく切ったわ
2018/02/11(日) 00:54:50.48ID:ovqM1Aa3
皆殺しするまでやめへんでー
24承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:54:53.97ID:LQKP6gFt LINEが取引所を申請中 なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ
1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
1月31日、LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立を発表した。
1月10日に資本金50億円で設立された。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
2018/02/11(日) 00:55:02.72ID:NpsxXo7t
ロングも((( ;゚Д゚)))
ノーポジで寝る
ノーポジで寝る
2018/02/11(日) 00:55:09.87ID:+moUEm/w
イタ公のダメージが欧州からアメリカ行ってそっから日本へと時間差でドンときてるから欧州くらいまでは落っこちるでしょうな
2018/02/11(日) 00:55:12.01ID:KYArH8tg
どんどん落ちる深く落ちる
落ちる落ちる落ちる落ちる
落ちるのは気持ちいい落ちれば落ちるほど気持ちいい
落ちる落ちる落ちる落ちる
落ちるのは気持ちいい落ちれば落ちるほど気持ちいい
2018/02/11(日) 00:55:14.11ID:e71KYfn2
株と違ってコイン自体に資産的裏付けはないのだから、
値段x発行枚数の数値は株のような時価総額の意味あいはない
値段x発行枚数の数値は株のような時価総額の意味あいはない
2018/02/11(日) 00:55:19.09ID:TlewR3JN
90割れる!
2018/02/11(日) 00:55:31.18ID:2izg+pnK
ドキドキしながら底でロングしても一瞬で含み益ゼロとか
意味ないな
意味ないな
2018/02/11(日) 00:55:33.72ID:lr0o7xgF
買い豚顔面ブルーレイwwwwwwww
32承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:55:49.97ID:TYC3j0uD bf落ちた?
33sage
2018/02/11(日) 00:55:50.45ID:67wMJhe+ >>18
引退しよう
引退しよう
2018/02/11(日) 00:55:52.14ID:5k6hKXUj
10万も下げてないやん
2018/02/11(日) 00:55:55.51ID:2wxRITW2
927で入れてやった〜!してた奴
狼狽しとるかー?
狼狽しとるかー?
36承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:56:04.03ID:ewxDQYlD ここまで落ちるのを待ってた
アホの子はここからショートして担がれるんだろう
アホの子はここからショートして担がれるんだろう
37承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:56:09.44ID:f+Kwbd9k ロスカだなw
38承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:56:10.75ID:A8rNhdnO こんなのもう買い支えするきもせんわ
落ちてどうぞ
落ちてどうぞ
39承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:56:14.72ID:iGLHYmVE ビッフラなんなんだよマジで
40承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:56:20.98ID:LQKP6gFt 2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少します。
2024年には更に半減します。
そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
常に忘れてはならない
仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき
投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
2024年には更に半減します。
そうやって市場に新規に流入するビットコインの量は、4年ごとに激減します。
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに絞られつづけ、月間
アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間になり
ます
売り煽りもこの期間が集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、意図的に供給が
絞られていくのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように仕組まれて
いるのだ
常に忘れてはならない
仮想通貨の短期売買投機は危険
長期保有で需給からの価格上昇を狙うべき
投資で儲けるには、成長、今みたいな下降バイアスが必要以上にかかっている時、
(凹みすぎの時、誰も気が付いていない時等歪んでる時)、需給を利用するしかない
41承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:56:26.47ID:HNgPGlfn スレおせえよ乙
42承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:56:29.74ID:Skmgo1n9 まっさかさーまに
落ちてデザイア
落ちてデザイア
2018/02/11(日) 00:56:29.74ID:8LyrhRcG
勝てば官軍や(●´・_・`)
44承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:56:30.97ID:Skmgo1n9 まっさかさーまに
落ちてデザイア
落ちてデザイア
2018/02/11(日) 00:56:34.50ID:iI/QmffT
また止めたか
46ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/02/11(日) 00:56:36.38ID:ZhDAJ5j847承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:56:38.71ID:LQzQh1sG おい糞鯖!
2018/02/11(日) 00:56:39.08ID:hJb7wyWw
アホの子さんの意見に従えば間違いない。お前らの浅知恵など何の意味もねえ。
2018/02/11(日) 00:56:40.90ID:S6rO0I7U
粘んなよしね
50承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:56:41.05ID:xcVJR7EK まーたわざと落としたな腐れビーフ
51承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:56:45.07ID:PZW06kJj 怖いわー
53承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:56:50.54ID:Tkbn5qA4 コインチェック盗まれたやつ投げ銭して返してもらったやつ事情聴取されてるじゃんwww
54承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:56:52.60ID:AHEgkgVk bf死ね
2018/02/11(日) 00:56:56.58ID:hJb7wyWw
BF落ちた??
56承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:56:56.76ID:ADAPsIPE びっとふらいやーしね
57承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:56:59.04ID:f+Kwbd9k ここからショート怖いけど
勇気を出さないと儲けはない!
勇気を出さないと儲けはない!
2018/02/11(日) 00:57:03.94ID:UPjaCL+4
bfメンテの表示が
59承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:57:05.81ID:K98jNAXS bf被害者の会はくこだ
60承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:57:07.39ID:vaNle7R061承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:57:08.00ID:W4VyiUxd ハッカーからNEM 買った日本人、事情聴取www
安売りNEM なんてろくなことねーな
安売りNEM なんてろくなことねーな
2018/02/11(日) 00:57:13.76ID:hJb7wyWw
メンテナンスじゃねえよカスが!!!
64承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:57:16.50ID:EyqQ7T9k >>53
まあされるでしょうな
まあされるでしょうな
2018/02/11(日) 00:57:19.14ID:iamdrcoB
暴落しそうなタイミングでストップw
66ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/02/11(日) 00:57:20.88ID:ZhDAJ5j8 bf完全停止
2018/02/11(日) 00:57:22.42ID:lr0o7xgF
ビットフライヤーここでメンテかよwwwwwwww殺す気かwwwwwwww
2018/02/11(日) 00:57:26.83ID:rmtHd59w
efクソすぎ
69承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:57:26.72ID:Qv1JkTJZ チクショウ
お前ら泣くなよな
情けねえから
お前ら泣くなよな
情けねえから
70承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:57:28.88ID:iz1LMkO9 BFおいふざけんな
2018/02/11(日) 00:57:28.89ID:KYArH8tg
502
2018/02/11(日) 00:57:30.01ID:NpsxXo7t
bf502www
73承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:57:31.63ID:LQKP6gFt 今が買い!
2018/02/11(日) 00:57:32.68ID:9WyW/cqj
たいして儲からんオワコインに貧乏人どもご苦労w w
一部の糞うまいやつ以外はみんな養分だよww
一部の糞うまいやつ以外はみんな養分だよww
75承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:57:36.19ID:iT2C2atL / \
/:::::::::::::::: \ _ もしもし、
/:::::::::::::::: || | おたくが寝ているだけでお金が増えると聞いてで大損なんですけど…
|:::::::::::::::::::::::: ∩! ,ヽ
\:::::::::::::::: | ー ノ え?はめ込まれる方が悪い?
| ::::::::::::::: | i j  ̄ ̄ ̄|
| ::::::::::::: ゝ__/____i
| :::::::::: / / ハイ… しゃぶり尽くされたされたコイン?そうですか、わかりました…
(__(__ ヽ⌒⌒⌒ヽ ありがとうございました 退場します…
/ ,_/ ___ノ /
/:::::::::::::::: \ _ もしもし、
/:::::::::::::::: || | おたくが寝ているだけでお金が増えると聞いてで大損なんですけど…
|:::::::::::::::::::::::: ∩! ,ヽ
\:::::::::::::::: | ー ノ え?はめ込まれる方が悪い?
| ::::::::::::::: | i j  ̄ ̄ ̄|
| ::::::::::::: ゝ__/____i
| :::::::::: / / ハイ… しゃぶり尽くされたされたコイン?そうですか、わかりました…
(__(__ ヽ⌒⌒⌒ヽ ありがとうございました 退場します…
/ ,_/ ___ノ /
76承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:57:37.14ID:W4VyiUxd >>39
どうした?
どうした?
2018/02/11(日) 00:57:39.19ID:JXvS3jrI
bfおかしいだろ
78承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:57:39.34ID:HNgPGlfn bf落とした
79承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:57:41.56ID:Tkbn5qA480承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:57:40.96ID:EyqQ7T9k Bfがccになっちまった!
2018/02/11(日) 00:57:42.34ID:RKIdiHqs
BF完全に停止したから上いくで
2018/02/11(日) 00:57:43.96ID:ovqM1Aa3
さすがのBF
2018/02/11(日) 00:57:45.06ID:9rESms3W
BFマジで許されると思うなよ
84承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:57:52.23ID:+ImN/LGu >>76
落ちた
落ちた
85承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:57:56.28ID:iT2C2atL Bfおいwwwwwww
86承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:57:56.71ID:tZMTGtMj 取引所として失格だろうがこんなん!
2018/02/11(日) 00:57:59.00ID:ONilnJK0
ネムマジで終わったなw
上場廃止も視野に入れないとな
上場廃止も視野に入れないとな
2018/02/11(日) 00:57:58.45ID:PitZSJD0
俺は夕方?くらいにアホの子おじさんが言ってたことメモってたから助かった
ここまで露骨に来ることも読めてたの?
ここまで露骨に来ることも読めてたの?
89承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:57:59.79ID:iGLHYmVE おいおいおいおおいおいおいうお
ビッフラこらあこのボケ!!!!!!!!
ビッフラこらあこのボケ!!!!!!!!
2018/02/11(日) 00:58:00.58ID:DFS3fZtg
BF停止祭り
91承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:58:02.97ID:zyImg2w+ bf落ちたら上げなんだから安心してここで全力L
2018/02/11(日) 00:58:04.20ID:rGGy9XqM
ビットフライヤーwwww
93承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:58:09.00ID:a3mJ4ZXc 15年間、1日も休まず毎日通報し続ける
ヤフオク通報粘着クソじじぃ笠原啓介
【ガチホモ】【変態 笠原啓介】
http://mbok.jp/_u?
個人情報を収集する為に落札する笠原
モバオク、ヤフオク!要注意人物です
ヤフオクID:m2607055
モバオクID:alcyone555
ID:m2607055 新潟県のガチホモ
通報してるのはコイツですよ
なんでもかんでも通報しまくる
ヤフオク!粘着違反申告のクズです
ヤフオク!やモバオクで365日 毎日、昼間、深夜問わず違反申告する
新潟県の超有名な無職の嫌がらせ違反申告の常習犯のアホ
40代の無職のキチガイおじさん要注意人物
いまだにAKBグッズとパチスロ小冊子
出品してるアホです センスないな(笑)
通報されると逆ギレする分かりやすい
知恵遅れの笠原啓介おじさん
950 1235【郵便番号】
新潟県 新潟市南区 高井興野350-2【住所】
090 1883 2706【電話番号】 【新潟県のホモ】
[email protected]【メール】 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:788642fc016123182050670be3a64039)
ヤフオク通報粘着クソじじぃ笠原啓介
【ガチホモ】【変態 笠原啓介】
http://mbok.jp/_u?
個人情報を収集する為に落札する笠原
モバオク、ヤフオク!要注意人物です
ヤフオクID:m2607055
モバオクID:alcyone555
ID:m2607055 新潟県のガチホモ
通報してるのはコイツですよ
なんでもかんでも通報しまくる
ヤフオク!粘着違反申告のクズです
ヤフオク!やモバオクで365日 毎日、昼間、深夜問わず違反申告する
新潟県の超有名な無職の嫌がらせ違反申告の常習犯のアホ
40代の無職のキチガイおじさん要注意人物
いまだにAKBグッズとパチスロ小冊子
出品してるアホです センスないな(笑)
通報されると逆ギレする分かりやすい
知恵遅れの笠原啓介おじさん
950 1235【郵便番号】
新潟県 新潟市南区 高井興野350-2【住所】
090 1883 2706【電話番号】 【新潟県のホモ】
[email protected]【メール】 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:788642fc016123182050670be3a64039)
2018/02/11(日) 00:58:09.75ID:KYArH8tg
こりゃ祭りか?
2018/02/11(日) 00:58:14.55ID:5k6hKXUj
朝までヨコヨコかね
あんまり大きいヨコヨコで波立ってると、大口さんが津波起こしたがるで
あんまり大きいヨコヨコで波立ってると、大口さんが津波起こしたがるで
96承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:58:16.93ID:ADAPsIPE ビットフライヤーやりたい放題wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ここで落ちたら本当の終わりだししゃーない
ここで落ちたら本当の終わりだししゃーない
97承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:58:19.89ID:eR3lCJXH 502EDWINわらた
98承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:58:22.28ID:VVF7bx78 売り豚逝ったあああああああああああ
2018/02/11(日) 00:58:24.84ID:gLzBBvhR
アメリカが相場をリードしてると見せかけて
リードしてるのは日本ですよ
ドル建てを参考にするのはやめなさい
リードしてるのは日本ですよ
ドル建てを参考にするのはやめなさい
100承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:58:25.62ID:zIbc0fWl 早くまともな取引所できてくれよ
101承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:58:26.83ID:8Gc8CS3Q 65 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/11(日) 00:57:19.14 ID:iamdrcoB
暴落しそうなタイミングでストップw
暴落しそうなタイミングでストップw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★3 [尺アジ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】ベルギーが5発快勝でGS突破! トロサール2発&デ・ブライネやルカクもゴール…NZは敗退 [鉄チーズ烏★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 「とんかつ」値上げ [バイト歴50年★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- こいせん1 全レス転載禁止
- とらせん1
- 【悲惨】日本さん、もう米の備蓄は出来なくなる見込み 備蓄米が空になった倉庫への保管料支払いや補填を高市が拒否し倉庫業者が潰れそう [597533159]
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 【悲報】サッカー韓国代表、ぬるい組で3位でも通過できるレギュレーションでグループリーグ敗退
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4
- 映画通「吹き替えは絶対ダメ。字幕で見るのが映画」 [638887543]