隔離スレ
ドミナンス理論大崩壊理論はこちらで
ドミナンス理論大崩壊理論者スレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:44:04.01ID:02s5l/Zx2018/02/10(土) 23:44:59.84ID:02s5l/Zx
提唱者→ ID:uC7lV+1S
3承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:46:50.54ID:02s5l/Zx 709 承認済み名無しさん[] 2018/02/10(土) 12:01:56.24 ID:uC7lV+1S
リップルは大底から80%以上暴騰してるね。
ビットコインは50%上昇。
短期とはいえ、これだけ上昇してるんだから、
短期ドミナンス理論「37」、
中期ドミナンス理論「42」、
長期ドミナンス理論「47」くらいなのでは。
もはや、時間軸も、基本指標も、騰落幅も、都合よく変えられたら、
理論ではなく、「後付けテクニカル解析」だね。
リップルは大底から80%以上暴騰してるね。
ビットコインは50%上昇。
短期とはいえ、これだけ上昇してるんだから、
短期ドミナンス理論「37」、
中期ドミナンス理論「42」、
長期ドミナンス理論「47」くらいなのでは。
もはや、時間軸も、基本指標も、騰落幅も、都合よく変えられたら、
理論ではなく、「後付けテクニカル解析」だね。
4承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:47:17.44ID:02s5l/Zx 827 承認済み名無しさん[] 2018/02/10(土) 23:35:32.14 ID:uC7lV+1S
50%理論改め、今後は40%理論に変更します。
なお、半年は30%理論、1年後は20%理論に変更する場合もあります。
判断は自己責任でお願いします。
50%理論改め、今後は40%理論に変更します。
なお、半年は30%理論、1年後は20%理論に変更する場合もあります。
判断は自己責任でお願いします。
5承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:47:40.58ID:02s5l/Zx 824 承認済み名無しさん[] 2018/02/10(土) 23:28:10.10 ID:uC7lV+1S
上げ下げしながら上抜けるor下抜けるのは従来のテクニカルであって、
今の値動きがドミナンス理論通りというのは流石に違和感ありすぎ。
上げ下げしながら上抜けるor下抜けるのは従来のテクニカルであって、
今の値動きがドミナンス理論通りというのは流石に違和感ありすぎ。
6承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:48:05.91ID:02s5l/Zx 820 承認済み名無しさん[] 2018/02/10(土) 23:16:51.57 ID:uC7lV+1S
今後はドミナンス37が転換点。
そしてそのうち32あたりが転換点。
さらに30くらいが転換点になる。
ドミナンス理論の転換値は、どんどん下がっていく。
よって、ドミナンス理論は大崩壊。
今後はドミナンス37が転換点。
そしてそのうち32あたりが転換点。
さらに30くらいが転換点になる。
ドミナンス理論の転換値は、どんどん下がっていく。
よって、ドミナンス理論は大崩壊。
7承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:49:03.85ID:02s5l/Zx 819 承認済み名無しさん[] 2018/02/10(土) 23:15:20.50 ID:uC7lV+1S
1/8の高値から70%下落した2/6が大底かな。
ここから上下繰り返しながら、下値切り上げの上昇相場。
2/6下値を下回らなければ、すでに上昇相場の初動ということになり、
ドミナンス37が転換点になる。
ドミナンス37理論へ変更濃厚。
よって、ドミナンス50理論は終了した可能性が極めて高い。
1/8の高値から70%下落した2/6が大底かな。
ここから上下繰り返しながら、下値切り上げの上昇相場。
2/6下値を下回らなければ、すでに上昇相場の初動ということになり、
ドミナンス37が転換点になる。
ドミナンス37理論へ変更濃厚。
よって、ドミナンス50理論は終了した可能性が極めて高い。
8承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:50:04.66ID:02s5l/Zx 731 承認済み名無しさん[] 2018/02/10(土) 12:52:46.11 ID:uC7lV+1S
>>727
だから、その転換点は今は50だけど、
以前は80で、今後は40かもしれないし、将来は20かもしれない。
そもそも、今回このまま上昇続けたら、「37」が転換点だったかもしれないよ。
そしたら、今後はドミナンス「37」理論になる。
時期によって転換点の数値が変わるなら、後付け分析にしかすぎない。
少し前まで70-90だったんだから、50自体が最近の傾向を見て決めた数字に過ぎない。
>>727
だから、その転換点は今は50だけど、
以前は80で、今後は40かもしれないし、将来は20かもしれない。
そもそも、今回このまま上昇続けたら、「37」が転換点だったかもしれないよ。
そしたら、今後はドミナンス「37」理論になる。
時期によって転換点の数値が変わるなら、後付け分析にしかすぎない。
少し前まで70-90だったんだから、50自体が最近の傾向を見て決めた数字に過ぎない。
2018/02/10(土) 23:50:17.79ID:MCPPcljy
アンチ風宣伝お疲れ様
ドミナンススレを増やす目的です
ドミナンススレを増やす目的です
10承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:51:20.04ID:02s5l/Zx 716 承認済み名無しさん[] 2018/02/10(土) 12:11:12.86 ID:uC7lV+1S
短期でダメから長期でみろというなら、
そもそもずっとドミナンスは長期80-90だったんだから、
長期で云々言い出したら、ドミナンス理論自体が成立しないだろ。
短期でダメから長期でみろというなら、
そもそもずっとドミナンスは長期80-90だったんだから、
長期で云々言い出したら、ドミナンス理論自体が成立しないだろ。
11承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:53:08.78ID:02s5l/Zx このスレは
『ドミナンス50%理論』
に否定的な
『ドミナンス理論大崩壊理論』
提唱者の為のスレです
専用スレが出来ましたので
他のスレを荒らさないように
布教活動
頑張ってくださいw
『ドミナンス50%理論』
に否定的な
『ドミナンス理論大崩壊理論』
提唱者の為のスレです
専用スレが出来ましたので
他のスレを荒らさないように
布教活動
頑張ってくださいw
12承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:57:59.22ID:02s5l/Zx ドミナンス50%理論者スレに
アンチが湧き次第
こちらの隔離スレへ誘導してください
それまで
私がこのスレを
維持します
アンチが湧き次第
こちらの隔離スレへ誘導してください
それまで
私がこのスレを
維持します
13承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:14:27.58ID:CPmWEFPh 年末に38%から65%に上がったといっても、
もともと90%近くあったのが38%まで下がって
65%に戻っただけだから、90%から65%にドミナンスが切り下がったともいえる。
だから、今度はドミナンス上限が65%から40%に切り下げるかも。
もともと90%近くあったのが38%まで下がって
65%に戻っただけだから、90%から65%にドミナンスが切り下がったともいえる。
だから、今度はドミナンス上限が65%から40%に切り下げるかも。
14承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:19:49.89ID:xJqYIAgn 先進的で変化に富んだ仮想通貨市場でなんちゃら理論などと提唱することは、
変化に対応できない人間がすることのようでオジン臭いというか何だか間抜けだと思いますね(;^_^A・・・
ちなみに私は昨日と今日、今日と明日で同じ考えをしないよう常に注意を払っております(;^_^A
変化に対応できない人間がすることのようでオジン臭いというか何だか間抜けだと思いますね(;^_^A・・・
ちなみに私は昨日と今日、今日と明日で同じ考えをしないよう常に注意を払っております(;^_^A
2018/02/11(日) 02:54:05.17ID:5vlKZyss
・ドミナンス〔別名 ズンドコベロンチョ(英:zundoko VeronCho)〕とは?
→シナジーによる熱伝導が作用したオポチュニティーとも言える。全てのフレームワークに適応可能なディストリビューションとナレッジマネジメントを最適なソリューションとしてデリバティブし、
そのエビデンスをβ崩壊させエスティメートと認識されるとする。ズンドコベロンチョ以外のズンドコベロンチョについては後述する節ズンドコベロンチョを参照のこと。
→シナジーによる熱伝導が作用したオポチュニティーとも言える。全てのフレームワークに適応可能なディストリビューションとナレッジマネジメントを最適なソリューションとしてデリバティブし、
そのエビデンスをβ崩壊させエスティメートと認識されるとする。ズンドコベロンチョ以外のズンドコベロンチョについては後述する節ズンドコベロンチョを参照のこと。
2018/02/11(日) 09:37:02.83ID:XbL0+rUq
17承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:54:13.05ID:CPmWEFPh 最後にリップルにイナゴがたかって、結局上昇相場が終了になる。
値動きのいいリップルにイナゴや初心者はたかるからね。
ゴミアルト以上に、上位アルト、中堅アルトに資金が向かってしまうので、
結局、最後は値動きのいいアルトにイナゴや初心が向かい、
ビットコインは力尽きる。そしてビットコインは下落し、アルトも道ずれ。
このパターンは、ほぼ確実だね。
問題は、その相場の時間軸と規模だね。
今回は、底値から50〜60%上昇で終了。
ドミナンスは37から33程度まで下落。
逆に言えば、
65万⇔100万の変動率に対して、
ドミナンス変動は37⇔33
逆関数としてある程度使える。問題はタイミングと変動率の規模。
ビットコイン昨日の高値から、10%程度下落したが、
ドミナンスはすでに33.3から34.9に上がった。
10%下落で1.6上昇。
そこそこドミナンス上昇が早い。
値動きのいいリップルにイナゴや初心者はたかるからね。
ゴミアルト以上に、上位アルト、中堅アルトに資金が向かってしまうので、
結局、最後は値動きのいいアルトにイナゴや初心が向かい、
ビットコインは力尽きる。そしてビットコインは下落し、アルトも道ずれ。
このパターンは、ほぼ確実だね。
問題は、その相場の時間軸と規模だね。
今回は、底値から50〜60%上昇で終了。
ドミナンスは37から33程度まで下落。
逆に言えば、
65万⇔100万の変動率に対して、
ドミナンス変動は37⇔33
逆関数としてある程度使える。問題はタイミングと変動率の規模。
ビットコイン昨日の高値から、10%程度下落したが、
ドミナンスはすでに33.3から34.9に上がった。
10%下落で1.6上昇。
そこそこドミナンス上昇が早い。
18承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:58:24.11ID:CPmWEFPh リップルが上がったらイナゴタワー末期で暴落待ったなしなんだよな
19承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:58:42.09ID:CPmWEFPh リップルはここ数回のパターンだと、上昇の最終局面で暴騰する。
提灯買いを引き付けてから、そのあとふるい落とす。
提灯買いを引き付けてから、そのあとふるい落とす。
20承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:59:50.09ID:CPmWEFPh ここ数回のパターン的には、最後にリップルが上がって、短期相場の循環が終わる感じ
21承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:00:26.27ID:CPmWEFPh ある意味、リップルがビットコインの100万を邪魔したともいえるかも。
リップルが暴騰することで、資金がリップルに向かった。
リップルが暴騰しなければ、100万こえて、さらにもう一段上放れしたかもね。
アルトが暴騰することで、ビットコインの上昇が抑えられて下落。
それがアルトに波及して、結局アルトも下落。
リップルが暴騰することで、資金がリップルに向かった。
リップルが暴騰しなければ、100万こえて、さらにもう一段上放れしたかもね。
アルトが暴騰することで、ビットコインの上昇が抑えられて下落。
それがアルトに波及して、結局アルトも下落。
22承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:01:47.16ID:lpSRScDG 【仮想通貨大予言】
大暴落している仮想通貨は手放した方いいのか?
それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かされました。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
大暴落している仮想通貨は手放した方いいのか?
それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かされました。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
23承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:06:12.38ID:CPmWEFPh リップルにイナゴタワーでドミナンス下がり、
ビットコインに資金向かわず、短期上昇相場が終了。
そして下落で、再びドミナンス上昇。
1週間程度の短期スパンなら、これでスイングすればだいたい正解だな。
ただ、どこかでこのパターンをブレイクする転換点があるはず。
ビットコインに資金向かわず、短期上昇相場が終了。
そして下落で、再びドミナンス上昇。
1週間程度の短期スパンなら、これでスイングすればだいたい正解だな。
ただ、どこかでこのパターンをブレイクする転換点があるはず。
24承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:31:58.43ID:HM2OvN4F ここはサイドチェーンか?アンチか?
どっちにしろこのスレ不要なんだが
どっちにしろこのスレ不要なんだが
25承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:07:13.52ID:E4GlEo+G ドミンゴwww
26承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:08:55.26ID:TYZ4KZ/m お祭り仕手暴騰コイン情報流してます♪
次回は2/18〜日 21:50 coinexchange/btc
LINEアカウント検索→@exx5830y
次回は2/18〜日 21:50 coinexchange/btc
LINEアカウント検索→@exx5830y
27承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:40:37.26ID:papusknW つまらん相場だな
2018/02/12(月) 11:03:56.06ID:lWLwiOJi
そうだ森へ出掛けよう
29承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:59:09.23ID:91Kby7GO ドミナンス理論は詐欺だったね
30承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:32:59.51ID:91Kby7GO 思うように下落しないから個人的にビットコインバブル崩壊について考えてみた
これは一般的なバブル崩壊のチャートだ
本来ならば、4回の大暴落を伴うはずだ
https://i.imgur.com/HONX4c5.jpg
これはビットコインのチャート。おおむねバブル崩壊のチャートを辿っているが、不可解な点がいくつもある
バブル崩壊のチャートにのっとれば、いまはDenial〜Panicのバウンドを終えた所のはずだ
ならば、なぜここで持ちこたえる?バブル崩壊のチャート通りなら急落するはずだ
https://i.imgur.com/4vdbn6k.png
そこでアルトコイン全体のチャートを見てみたところ、こちらは完璧なバブル崩壊のチャートを辿っていることが明らかになった
https://i.imgur.com/WIwcBud.png
そこからビットコインのチャートを考察すると
・ビットコインのチャートがバブル崩壊のそれより左に傾いて見える(右肩上がりに見える)のは?
アルトコインの購入には必然的にビットコインが不可欠。
そのため、ビットコインはアルトコインバブルの影響を受けて高騰する。
右肩上がりなのは、アルトコインバブル崩壊に時間差があったためだろう
・ビットコインバブルの崩壊はいつ起きた?
1波 12/16〜22(高値19798$)
2波 1/7〜16(高値17069$)
3波 1/29〜2/5(安値8010$)
4波 2/9〜現在
・4波(Panic)の暴落が起きていないのはなぜ?
Panicフェーズなのは、実際に少し下がるだけで投げ売りが始まることからも分かる。
BTCはアルトコインと両輪関係だから、このバブルが持ちこたえているうちは下がりたくても下がれないと思われる
・じゃあいつ暴落するの?
アルトコインバブルはAnxietyのフェーズだけど、そろそろタイムリミットが迫っている。今週中には必ず弾ける
これは一般的なバブル崩壊のチャートだ
本来ならば、4回の大暴落を伴うはずだ
https://i.imgur.com/HONX4c5.jpg
これはビットコインのチャート。おおむねバブル崩壊のチャートを辿っているが、不可解な点がいくつもある
バブル崩壊のチャートにのっとれば、いまはDenial〜Panicのバウンドを終えた所のはずだ
ならば、なぜここで持ちこたえる?バブル崩壊のチャート通りなら急落するはずだ
https://i.imgur.com/4vdbn6k.png
そこでアルトコイン全体のチャートを見てみたところ、こちらは完璧なバブル崩壊のチャートを辿っていることが明らかになった
https://i.imgur.com/WIwcBud.png
そこからビットコインのチャートを考察すると
・ビットコインのチャートがバブル崩壊のそれより左に傾いて見える(右肩上がりに見える)のは?
アルトコインの購入には必然的にビットコインが不可欠。
そのため、ビットコインはアルトコインバブルの影響を受けて高騰する。
右肩上がりなのは、アルトコインバブル崩壊に時間差があったためだろう
・ビットコインバブルの崩壊はいつ起きた?
1波 12/16〜22(高値19798$)
2波 1/7〜16(高値17069$)
3波 1/29〜2/5(安値8010$)
4波 2/9〜現在
・4波(Panic)の暴落が起きていないのはなぜ?
Panicフェーズなのは、実際に少し下がるだけで投げ売りが始まることからも分かる。
BTCはアルトコインと両輪関係だから、このバブルが持ちこたえているうちは下がりたくても下がれないと思われる
・じゃあいつ暴落するの?
アルトコインバブルはAnxietyのフェーズだけど、そろそろタイムリミットが迫っている。今週中には必ず弾ける
2018/02/13(火) 23:50:43.92ID:67IraPVp
【ドミ予想】
・2/12から2/19の間にビットコインは80万円以下になる
・2月末から3月にイーサ4万円未満、リップル30円未満になる
・ビットコインは70万円に指値で買い
【ドミナンス理論が間違っていると認める場合】
・ドミ45未満で65万円切ることなく230万円越える
・5月までの間にドミ45未満で160万円越える
・2月中にドミ45未満で130万円越える
(130万円後に3月中に40万円まで落ちたら間違いではない)
・2/12から2/19の間にビットコインは80万円以下になる
・2月末から3月にイーサ4万円未満、リップル30円未満になる
・ビットコインは70万円に指値で買い
【ドミナンス理論が間違っていると認める場合】
・ドミ45未満で65万円切ることなく230万円越える
・5月までの間にドミ45未満で160万円越える
・2月中にドミ45未満で130万円越える
(130万円後に3月中に40万円まで落ちたら間違いではない)
2018/02/15(木) 14:30:47.03ID:r4ab+YYk
314 承認済み名無しさん sage 2018/02/15(木) 09:29:38.57 ID:KeQio17+
【ドミ予想】
・2/12から2/19の間にビットコインは80万円以下になる
・2月末から3月にイーサ4万円未満、リップル30円未満になる
・ビットコインは70万円に指値で買い(2/10発言 BTC90万円の時)
【ドミナンス理論が間違っていると認める場合】
・ドミ45未満で65万円切ることなく230万円越える
・5月までの間にドミ45未満で160万円越える
・2月中にドミ45未満で130万円越える
(130万円後に3月中に40万円まで落ちたら間違いではない)
【ドミ予想】
・2/12から2/19の間にビットコインは80万円以下になる
・2月末から3月にイーサ4万円未満、リップル30円未満になる
・ビットコインは70万円に指値で買い(2/10発言 BTC90万円の時)
【ドミナンス理論が間違っていると認める場合】
・ドミ45未満で65万円切ることなく230万円越える
・5月までの間にドミ45未満で160万円越える
・2月中にドミ45未満で130万円越える
(130万円後に3月中に40万円まで落ちたら間違いではない)
2018/02/15(木) 14:31:09.71ID:r4ab+YYk
315 承認済み名無しさん sage 2018/02/15(木) 09:35:48.25 ID:KeQio17+
65万円から105万円まで上げても下落トレンド
230万円から65万円まで下げても下落トレンド
底値から70%上げても下落トレンド
上値から70%下げても下落トレンド
ドミナンス50%いかない限り全ての値動き関係なく下落トレンド
ドミナンス50%理論により相場が動く
これがドミが主張するドミナンス50%理論
以上
65万円から105万円まで上げても下落トレンド
230万円から65万円まで下げても下落トレンド
底値から70%上げても下落トレンド
上値から70%下げても下落トレンド
ドミナンス50%いかない限り全ての値動き関係なく下落トレンド
ドミナンス50%理論により相場が動く
これがドミが主張するドミナンス50%理論
以上
2018/02/15(木) 14:31:29.65ID:r4ab+YYk
334 承認済み名無しさん sage 2018/02/15(木) 12:27:27.13 ID:YRgwwwHx
仮にここから40万まで下がってもそれはバブル崩壊の可能性もあるわけで、ドミナンス理論が当たったことにならない。
ドミナンス50に到達後、800万まで上ってようやく当たったことになる。
そこんとこ勘違いしないようにね。
仮にここから40万まで下がってもそれはバブル崩壊の可能性もあるわけで、ドミナンス理論が当たったことにならない。
ドミナンス50に到達後、800万まで上ってようやく当たったことになる。
そこんとこ勘違いしないようにね。
35承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:05:07.37ID:oOLdG5Nk ドミです。
今回はドミナンス37から暴騰しました。
ドミナンス37理論に設定すると理論通りです。
ドミナンス理論の正しさが裏付けられました。
今回はドミナンス37から暴騰しました。
ドミナンス37理論に設定すると理論通りです。
ドミナンス理論の正しさが裏付けられました。
2018/02/15(木) 22:30:30.35ID:8K4EHw+m
457 承認済み名無しさん sage 2018/02/15(木) 22:25:26.06 ID:FRsNjwRb
>>447
これ読め>>450
これも読め
105万円までいったらトレンド転換と自分で書いてるぞ
352承認済み名無しさん2018/02/06(火) 23:30:55.11ID:yiqOuM6U
今回の上げは騙し上げというか利益確定や損切りのための上げとみてます
ドミナンス理論にら基づく暴騰ならこの時間で95万円を越えるくらいまであげていて明らかにトレンド転換とわかります
ドミナンス理論によるドミナンス50付近で
一気に90万円まで暴騰すると言ってる根拠は、
上がりかたがどうみてもトレンド転換とわかる上がりかたをするためです。
いまでいうと95万円以上例えば105万円まで行っていればトレンド転換です
またそこから怪しくなりますが50付近ならアルトにとられないので大丈夫です。
>>447
これ読め>>450
これも読め
105万円までいったらトレンド転換と自分で書いてるぞ
352承認済み名無しさん2018/02/06(火) 23:30:55.11ID:yiqOuM6U
今回の上げは騙し上げというか利益確定や損切りのための上げとみてます
ドミナンス理論にら基づく暴騰ならこの時間で95万円を越えるくらいまであげていて明らかにトレンド転換とわかります
ドミナンス理論によるドミナンス50付近で
一気に90万円まで暴騰すると言ってる根拠は、
上がりかたがどうみてもトレンド転換とわかる上がりかたをするためです。
いまでいうと95万円以上例えば105万円まで行っていればトレンド転換です
またそこから怪しくなりますが50付近ならアルトにとられないので大丈夫です。
2018/02/15(木) 22:31:15.33ID:8K4EHw+m
450 承認済み名無しさん sage 2018/02/15(木) 22:21:05.60 ID:8K4EHw+m
前スレより引用
この日の発言時BTCは78万円から88万円
423承認済み名無しさん2018/02/07(水) 19:40:01.51ID:frlIkOgq
ドミです
>>372
来週の今ごろは今より安いですよ
428承認済み名無しさん2018/02/07(水) 19:48:48.47ID:frlIkOgq
ドミナンス45いくまでは
短期で上昇しても1週間前の価格と比較するとほぼ下がってます。
つまり来週の価格は今より安いです。
前スレより引用
この日の発言時BTCは78万円から88万円
423承認済み名無しさん2018/02/07(水) 19:40:01.51ID:frlIkOgq
ドミです
>>372
来週の今ごろは今より安いですよ
428承認済み名無しさん2018/02/07(水) 19:48:48.47ID:frlIkOgq
ドミナンス45いくまでは
短期で上昇しても1週間前の価格と比較するとほぼ下がってます。
つまり来週の価格は今より安いです。
38承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:53:06.93ID:8wL7XSvI 結局、105万でトレンド変換を宣言し、1週間後は下がってると断言 が、
実際は110万の倍増相場で上がってた
ドミの宣言通りなら、すでにドミナンス37でトレンド転換したということじゃん
ドミは毎日うそつくからな
これで60万切らない限りは、ドミナンス37が転換だったわけで
ドミは投資初心者だろ
株や為替でこういう理論で得意げになる初心者がいるけど、ある一定期間だけ通用してその気になって、でも次は通用せず逃亡って、いつものパターンな
投資20年やってりゃ、ドミが経験浅い勘違い野郎くらい見抜けるわ
ドミなんて、株すら投資経験ないんじゃねえのというくらい、視野狭いもんな
実際は110万の倍増相場で上がってた
ドミの宣言通りなら、すでにドミナンス37でトレンド転換したということじゃん
ドミは毎日うそつくからな
これで60万切らない限りは、ドミナンス37が転換だったわけで
ドミは投資初心者だろ
株や為替でこういう理論で得意げになる初心者がいるけど、ある一定期間だけ通用してその気になって、でも次は通用せず逃亡って、いつものパターンな
投資20年やってりゃ、ドミが経験浅い勘違い野郎くらい見抜けるわ
ドミなんて、株すら投資経験ないんじゃねえのというくらい、視野狭いもんな
39承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:19:46.90ID:8wL7XSvI このあと下がったとしても、下値65万わらなければ、
下値切り上げの三角持ち合い。
つまり、レンジがどんどん狭まり、今回のような倍増近い相場は、
当面お預けになる、つまりドミナンス37からの倍増相場こそが、
トレンド転換による最大利益を取れる買いシグナルのチャンスだったということ。
今回の相場は、650万から1100万への上昇と同じ上昇率だったわけで、
これだけの相場を取り逃がしたに関わらず、ドミナンス理論は50だからとか抜かしてる時点で、
投資経験の浅い、直近の自分の成功体験だけで勘違いしてる詐欺師だって気づけよ。
自分だって20年以上、毎日投資経験があって、こういう似非理論を振りかざす初心者を
何百とみてきたが、ほとんど消えてるからな。
消えない人というのは、自分の間違いに気づいて、認めらる人な。
いわば、今は「ドミナンス理論」という投資商品を損切りすべきところ、
正しいと言い張って、損切できずに塩漬け株になっている状態。
「ドミナンス理論連動ファンド」とかいう投資商品があったとしたら、
このファンドは2回的中したから、今後も正しいですと売り出したが、
相場はファンドの思惑通りにならず、どんどんファンドの損失(機会損失も含む)が膨らんで、
損切りできずに破綻まじかの状況な。
そのくらい先は読めない。
50年投資やってるプロでさえ、読めないんだから。
下値切り上げの三角持ち合い。
つまり、レンジがどんどん狭まり、今回のような倍増近い相場は、
当面お預けになる、つまりドミナンス37からの倍増相場こそが、
トレンド転換による最大利益を取れる買いシグナルのチャンスだったということ。
今回の相場は、650万から1100万への上昇と同じ上昇率だったわけで、
これだけの相場を取り逃がしたに関わらず、ドミナンス理論は50だからとか抜かしてる時点で、
投資経験の浅い、直近の自分の成功体験だけで勘違いしてる詐欺師だって気づけよ。
自分だって20年以上、毎日投資経験があって、こういう似非理論を振りかざす初心者を
何百とみてきたが、ほとんど消えてるからな。
消えない人というのは、自分の間違いに気づいて、認めらる人な。
いわば、今は「ドミナンス理論」という投資商品を損切りすべきところ、
正しいと言い張って、損切できずに塩漬け株になっている状態。
「ドミナンス理論連動ファンド」とかいう投資商品があったとしたら、
このファンドは2回的中したから、今後も正しいですと売り出したが、
相場はファンドの思惑通りにならず、どんどんファンドの損失(機会損失も含む)が膨らんで、
損切りできずに破綻まじかの状況な。
そのくらい先は読めない。
50年投資やってるプロでさえ、読めないんだから。
40承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:33:26.47ID:8wL7XSvI 220万と65万を、当面の上値・下値と想定するなら、
ドミナンス理論は、今後の相場では、かえって買いや売りのチャンスを逃すことになる。
単純にMACD(マックディー)とか、移動平均乖離率とか、
上位100通貨騰落レシオのようないろんな相場で使われてきた
伝統的オシレーター系指標を参考にしたほうがまだマシだよ。
つまり、ドミナンス理論を参考にするくらいなら、既存の指標のほうが参考になる。
システムトレード(自動売買)の場合、何億回という検証結果がでているが、
順張りも逆張りも、ほぼ損益はトントンというのは、すでに証明されている。
順張りは勝率は低いが、相場に乗れば大勝ち。
逆張りは勝率は高いが、一回の利益は少なく、トレンド読み違えると大きく負ける。
だから、今の相場がどういう状況にあるかによって、臨機応変に使い分けないと、
生き残れないよ。
一応、ITバブル、ITバブル崩壊、リーマンショック、アベノミクス相場を経験して、
相場のたびに、過去の理論と真逆の投資手法が有効になったりするのを何度も体験してきた。
臨機応変に対応できずに、自身の浅い投資経験で作られた理論を振りかざす人は、
自分の理論の前提が崩れた時に間違いを認めず、無理やり理論にあてはめようとこじつけて、
いつまでも間違いを認めないから、ことごとく変化に対応できずに消えていくんだよね。
ドミナンス理論は、今後の相場では、かえって買いや売りのチャンスを逃すことになる。
単純にMACD(マックディー)とか、移動平均乖離率とか、
上位100通貨騰落レシオのようないろんな相場で使われてきた
伝統的オシレーター系指標を参考にしたほうがまだマシだよ。
つまり、ドミナンス理論を参考にするくらいなら、既存の指標のほうが参考になる。
システムトレード(自動売買)の場合、何億回という検証結果がでているが、
順張りも逆張りも、ほぼ損益はトントンというのは、すでに証明されている。
順張りは勝率は低いが、相場に乗れば大勝ち。
逆張りは勝率は高いが、一回の利益は少なく、トレンド読み違えると大きく負ける。
だから、今の相場がどういう状況にあるかによって、臨機応変に使い分けないと、
生き残れないよ。
一応、ITバブル、ITバブル崩壊、リーマンショック、アベノミクス相場を経験して、
相場のたびに、過去の理論と真逆の投資手法が有効になったりするのを何度も体験してきた。
臨機応変に対応できずに、自身の浅い投資経験で作られた理論を振りかざす人は、
自分の理論の前提が崩れた時に間違いを認めず、無理やり理論にあてはめようとこじつけて、
いつまでも間違いを認めないから、ことごとく変化に対応できずに消えていくんだよね。
41承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:45:34.95ID:8wL7XSvI 一応、自分の場合は、投資歴20年間で、
元本500万、今は8000万ね。勝ったり負けたりは、どちらもそれなりにある。
いろんな相場みてきたあとに仮想通貨初めて、余裕資金の端金で遊んでるだけだから、
余計に俯瞰的に冷徹に見れるのかも。
ただ、ほぼ例外なく当てはまったのは、
臨機応変に対応できずに、自身の浅い投資経験で作られた理論を振りかざす人は、
自分の理論の前提が崩れた時に間違いを認めず、無理やり理論にあてはめようとこじつけて、
いつまでも間違いを認めないから、ことごとく変化に対応できずに消えていったということ。
元本500万、今は8000万ね。勝ったり負けたりは、どちらもそれなりにある。
いろんな相場みてきたあとに仮想通貨初めて、余裕資金の端金で遊んでるだけだから、
余計に俯瞰的に冷徹に見れるのかも。
ただ、ほぼ例外なく当てはまったのは、
臨機応変に対応できずに、自身の浅い投資経験で作られた理論を振りかざす人は、
自分の理論の前提が崩れた時に間違いを認めず、無理やり理論にあてはめようとこじつけて、
いつまでも間違いを認めないから、ことごとく変化に対応できずに消えていったということ。
42承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:59:42.49ID:8wL7XSvI 今必要なのは、
ドミナンス理論という商品の「損切り」な。
ドミナンス理論を損切しないと、どんどん損失や機会損失が膨らんで、
身動きができなくなるよ。
ドミナンス理論という商品の「損切り」な。
ドミナンス理論を損切しないと、どんどん損失や機会損失が膨らんで、
身動きができなくなるよ。
43承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:17:11.51ID:8wL7XSvI 639承認済み名無しさん2018/02/17(土) 08:34:42.58ID:dDTM3phS>>647
ドミナンス理論が当たってたとしても今回の倍増相場を逃した時点で有用じゃない理論というのが確定
そもそも今後ドミナンス理論が外れる可能性の方が高い
すなわちドミナンス50どころか45にも行かないままビットコインが値上がりする可能性のこと
もうほとんど詰んでる
ドミナンス理論が当たってたとしても今回の倍増相場を逃した時点で有用じゃない理論というのが確定
そもそも今後ドミナンス理論が外れる可能性の方が高い
すなわちドミナンス50どころか45にも行かないままビットコインが値上がりする可能性のこと
もうほとんど詰んでる
44承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:17:30.39ID:8wL7XSvI 644承認済み名無しさん2018/02/17(土) 10:08:49.30ID:8wL7XSvI
今必要なのは、
ドミナンス理論という商品の「損切り」な。
ドミナンス理論を損切しないと、どんどん損失や機会損失が膨らんで、
身動きができなくなるよ。
今必要なのは、
ドミナンス理論という商品の「損切り」な。
ドミナンス理論を損切しないと、どんどん損失や機会損失が膨らんで、
身動きができなくなるよ。
45承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:17:46.64ID:8wL7XSvI 646承認済み名無しさん2018/02/17(土) 10:10:52.36ID:8iabieD4
このスレを信じてノーポジにしたせいで本来なら今700万の仮想通貨の資産があるはずが500万まで減った
こんなスレ信じた俺がアホだったし、ドミには殺意すら覚えるが全てはこんなゴミを信じた俺が悪い
二週間前の俺を殺してやりたいぐらいだが今更言ってもしょうがない
勉強代と言うにはあまりにも高すぎる大失敗
今回の暴落+トドメのドミ理論のせいで俺はもう原資の回復すら難しいかもしれないな
ああこんなスレ信じるじゃなかった
自分の愚かさに絶望するしかない
このスレを信じてノーポジにしたせいで本来なら今700万の仮想通貨の資産があるはずが500万まで減った
こんなスレ信じた俺がアホだったし、ドミには殺意すら覚えるが全てはこんなゴミを信じた俺が悪い
二週間前の俺を殺してやりたいぐらいだが今更言ってもしょうがない
勉強代と言うにはあまりにも高すぎる大失敗
今回の暴落+トドメのドミ理論のせいで俺はもう原資の回復すら難しいかもしれないな
ああこんなスレ信じるじゃなかった
自分の愚かさに絶望するしかない
46承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:18:20.52ID:8wL7XSvI 647承認済み名無しさん2018/02/17(土) 10:15:07.12ID:8wL7XSvI
>>639
それな。
今必要なのは、
ドミナンス理論という商品の「損切り」な。
ドミナンス理論によれば、65万になった後も、
まだまだ下落相場だと言い張っていたからな。
ドミナンス理論通り、下落相場として今回の倍増相場に対して、
◆ドミナンス理論をもとに売りで入れば、今回の倍増相場で莫大な「実額損失」
◆ドミナンス理論をもとに買いを控えれば、今回の倍増相場で莫大な「機会損失」
こんな理論通りに投資していたら、
莫大な損失や機会損失を生む理論など、
とっとと捨て去るべし。
臨機応変に対応できずに、自身の浅い投資経験で作られた理論を振りかざす人は、
自分の理論の前提が崩れた時に間違いを認めず、無理やり理論にあてはめようとこじつけて、
いつまでも間違いを認めないから、ことごとく変化に対応できずに消えていくんだよね。
>>639
それな。
今必要なのは、
ドミナンス理論という商品の「損切り」な。
ドミナンス理論によれば、65万になった後も、
まだまだ下落相場だと言い張っていたからな。
ドミナンス理論通り、下落相場として今回の倍増相場に対して、
◆ドミナンス理論をもとに売りで入れば、今回の倍増相場で莫大な「実額損失」
◆ドミナンス理論をもとに買いを控えれば、今回の倍増相場で莫大な「機会損失」
こんな理論通りに投資していたら、
莫大な損失や機会損失を生む理論など、
とっとと捨て去るべし。
臨機応変に対応できずに、自身の浅い投資経験で作られた理論を振りかざす人は、
自分の理論の前提が崩れた時に間違いを認めず、無理やり理論にあてはめようとこじつけて、
いつまでも間違いを認めないから、ことごとく変化に対応できずに消えていくんだよね。
47承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:18:42.30ID:8wL7XSvI ドミは、自身の数少ない成功体験だけで、
〇〇理論などを提唱することは、
変化があったときに変化に対応できない人間が、
自分の間違いを認められずに、損失や機会損失を増やし続けるパターン。
〇〇理論などを提唱することは、
変化があったときに変化に対応できない人間が、
自分の間違いを認められずに、損失や機会損失を増やし続けるパターン。
48承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:30:54.47ID:8wL7XSvI 650承認済み名無しさん2018/02/17(土) 10:27:13.91ID:8wL7XSvI
>>639
過ちだと気づいたら、損切は早いほうがいい。
今回の場合は、ドミナンス理論という「理論自体を損切り」する。
理論を損切してしまえば、別の視点で相場が見えてくる。
そうなると、いかにドミナンス理論がカルト宗教並みかわかる。
今回の倍増相場ですら、まだまだ下がると言い張るような理論であり、
過ちを認めようとしない理論だよ。
100万円の売りで入れば50万に半値になり、50万の実額損失。
理論に従い買いを控えれば、100万が200万になるはずの「100万の機会損失」
こんな損失や機会損失ばかりが膨らむ理論は、捨て去るべし。
>>639
過ちだと気づいたら、損切は早いほうがいい。
今回の場合は、ドミナンス理論という「理論自体を損切り」する。
理論を損切してしまえば、別の視点で相場が見えてくる。
そうなると、いかにドミナンス理論がカルト宗教並みかわかる。
今回の倍増相場ですら、まだまだ下がると言い張るような理論であり、
過ちを認めようとしない理論だよ。
100万円の売りで入れば50万に半値になり、50万の実額損失。
理論に従い買いを控えれば、100万が200万になるはずの「100万の機会損失」
こんな損失や機会損失ばかりが膨らむ理論は、捨て去るべし。
49承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:31:31.32ID:8wL7XSvI 652承認済み名無しさん2018/02/17(土) 10:30:11.67ID:8wL7XSvI
>>646
結局、105万まで上がればトレンド変換だと宣言し、
1週間後は下がってると断言したドミだが、
実際は110万の倍増相場
つまり、先週のドミの宣言によれば、すでにトレンド変換、
それはすなわち、ドミナンス37でトレンド転換したということ
ドミはこうやって、毎日うそつくからな
これで60万切らない限りは、ドミナンス37が転換だったわけで
ドミは投資初心者だろ
株や為替でこういう理論で得意げになる初心者がいるけど、ある一定期間だけ通用してその気になって、でも次は通用せず逃亡って、いつものパターンな
投資20年やってりゃ、ドミが経験浅い勘違い野郎くらい見抜けるわ
ドミなんて、株すら投資経験ないんじゃねえのというくらい、視野狭いもんな
>>646
結局、105万まで上がればトレンド変換だと宣言し、
1週間後は下がってると断言したドミだが、
実際は110万の倍増相場
つまり、先週のドミの宣言によれば、すでにトレンド変換、
それはすなわち、ドミナンス37でトレンド転換したということ
ドミはこうやって、毎日うそつくからな
これで60万切らない限りは、ドミナンス37が転換だったわけで
ドミは投資初心者だろ
株や為替でこういう理論で得意げになる初心者がいるけど、ある一定期間だけ通用してその気になって、でも次は通用せず逃亡って、いつものパターンな
投資20年やってりゃ、ドミが経験浅い勘違い野郎くらい見抜けるわ
ドミなんて、株すら投資経験ないんじゃねえのというくらい、視野狭いもんな
50承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:28:07.39ID:8wL7XSvI51承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:28:21.74ID:8wL7XSvI 670承認済み名無しさん2018/02/17(土) 11:27:18.98ID:8wL7XSvI
>>651
同情する。
自分も20年前に投資を始めて数年は、
こうしたカルト理論に何度もはめられて、危うく資産をなくすところだった。
でも失敗を繰り返しているうちに、こうした似非理論には騙されないようになり、
自分なりの基準で取引ができるようになって、その後15年間はおおむね勝ち続けてる。
過ちだと気づいたら、損切は早いほうがいい。
今回の場合は、ドミナンス理論という「理論自体を損切り」する。
仮想通貨を損切りするのではなく、ドミナンス理論を損切りすること。
ドミナンス理論を捨てずに、仮想通貨を捨てるのと、
仮想通貨を捨てずに、ドミナンス理論を捨てるのと、
どっちは重要かは、今回の倍増相場でいやというほど実感したはず。
理論を損切してしまえば、別の視点で相場が見えてくる。
そうなると、いかにドミナンス理論がカルト宗教並みかわかる。
今回の倍増相場ですら、まだまだ下がると言い張るような理論であり、
過ちを認めようとしない理論だよ。
100万円の売りで入れば50万に半値になり、50万の実額損失。
理論に従い買いを控えれば、100万が200万になるはずの「100万の機会損失」
こんな損失や機会損失ばかりが膨らむ理論は、捨て去るべし。
>>651
同情する。
自分も20年前に投資を始めて数年は、
こうしたカルト理論に何度もはめられて、危うく資産をなくすところだった。
でも失敗を繰り返しているうちに、こうした似非理論には騙されないようになり、
自分なりの基準で取引ができるようになって、その後15年間はおおむね勝ち続けてる。
過ちだと気づいたら、損切は早いほうがいい。
今回の場合は、ドミナンス理論という「理論自体を損切り」する。
仮想通貨を損切りするのではなく、ドミナンス理論を損切りすること。
ドミナンス理論を捨てずに、仮想通貨を捨てるのと、
仮想通貨を捨てずに、ドミナンス理論を捨てるのと、
どっちは重要かは、今回の倍増相場でいやというほど実感したはず。
理論を損切してしまえば、別の視点で相場が見えてくる。
そうなると、いかにドミナンス理論がカルト宗教並みかわかる。
今回の倍増相場ですら、まだまだ下がると言い張るような理論であり、
過ちを認めようとしない理論だよ。
100万円の売りで入れば50万に半値になり、50万の実額損失。
理論に従い買いを控えれば、100万が200万になるはずの「100万の機会損失」
こんな損失や機会損失ばかりが膨らむ理論は、捨て去るべし。
52承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:53:36.76ID:8wL7XSvI >>675
いきなり12月高値は無理だろうが、
一番値上げ幅を取れた(=儲けられる)のは、
65万から115万までの倍増相場だからな。
万一、今の115万から220万の高値まで上がっても、
65万から115万までの上昇率と同じくらいにすぎない。
そのくらい、今回の倍増相場は、数少ない膨大な利益を上げられるチャンスだった。
ここから200万になっても、底値から今の115万くらいの利益率。
ビットコインの倍増相場において、売り継続を主張し続けたドミナンス理論。
どんなに屁理屈こねて正当性を主張しようが、
今回の倍増相場は、数少ない膨大な利益を上げられるチャンスを潰した時点で、
投資指標としては、何の価値もない。
理論がどうであれ、膨大な利益を取れる倍増相場であったことは、
感情論でなく、すべては「真実」なんだから。
そのことだけは、確定した。
いきなり12月高値は無理だろうが、
一番値上げ幅を取れた(=儲けられる)のは、
65万から115万までの倍増相場だからな。
万一、今の115万から220万の高値まで上がっても、
65万から115万までの上昇率と同じくらいにすぎない。
そのくらい、今回の倍増相場は、数少ない膨大な利益を上げられるチャンスだった。
ここから200万になっても、底値から今の115万くらいの利益率。
ビットコインの倍増相場において、売り継続を主張し続けたドミナンス理論。
どんなに屁理屈こねて正当性を主張しようが、
今回の倍増相場は、数少ない膨大な利益を上げられるチャンスを潰した時点で、
投資指標としては、何の価値もない。
理論がどうであれ、膨大な利益を取れる倍増相場であったことは、
感情論でなく、すべては「真実」なんだから。
そのことだけは、確定した。
53承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:50:17.89ID:8wL7XSvI ドミナンス理論敗北の価格が、
数日前は95万といっていたが、そのあと110万になり、
今は130万になったね。
日々の価格に連動して、ドミナンス理論敗北の上限が、
35万も上昇したね。
こんな詐欺理論、擁護する価値なし。
数日前は95万といっていたが、そのあと110万になり、
今は130万になったね。
日々の価格に連動して、ドミナンス理論敗北の上限が、
35万も上昇したね。
こんな詐欺理論、擁護する価値なし。
54承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:48:41.37ID:8wL7XSvI 767承認済み名無しさん2018/02/17(土) 19:48:19.31ID:8wL7XSvI
以下は、ドミの2/15の発言。「105万まで行ったらトレンド変換」と明言。
しかし2日後の今日、早くも115万になり、130万までは理論通りと、
わずか2日で撤回。でも、過去の発言はなかったことになり、
理論通りに進んでいると過ちを認めず。
・・・・・・・・・・・・・・
36承認済み名無しさん2018/02/15(木) 22:30:30.35ID:8K4EHw+m
457 承認済み名無しさん sage 2018/02/15(木) 22:25:26.06 ID:FRsNjwRb
>>447
これ読め>>450
これも読め
105万円までいったらトレンド転換と自分で書いてるぞ
352承認済み名無しさん2018/02/06(火) 23:30:55.11ID:yiqOuM6U
今回の上げは騙し上げというか利益確定や損切りのための上げとみてます
ドミナンス理論にら基づく暴騰ならこの時間で95万円を越えるくらいまであげていて明らかにトレンド転換とわかります
ドミナンス理論によるドミナンス50付近で
一気に90万円まで暴騰すると言ってる根拠は、
上がりかたがどうみてもトレンド転換とわかる上がりかたをするためです。
いまでいうと95万円以上例えば105万円まで行っていればトレンド転換です
以下は、ドミの2/15の発言。「105万まで行ったらトレンド変換」と明言。
しかし2日後の今日、早くも115万になり、130万までは理論通りと、
わずか2日で撤回。でも、過去の発言はなかったことになり、
理論通りに進んでいると過ちを認めず。
・・・・・・・・・・・・・・
36承認済み名無しさん2018/02/15(木) 22:30:30.35ID:8K4EHw+m
457 承認済み名無しさん sage 2018/02/15(木) 22:25:26.06 ID:FRsNjwRb
>>447
これ読め>>450
これも読め
105万円までいったらトレンド転換と自分で書いてるぞ
352承認済み名無しさん2018/02/06(火) 23:30:55.11ID:yiqOuM6U
今回の上げは騙し上げというか利益確定や損切りのための上げとみてます
ドミナンス理論にら基づく暴騰ならこの時間で95万円を越えるくらいまであげていて明らかにトレンド転換とわかります
ドミナンス理論によるドミナンス50付近で
一気に90万円まで暴騰すると言ってる根拠は、
上がりかたがどうみてもトレンド転換とわかる上がりかたをするためです。
いまでいうと95万円以上例えば105万円まで行っていればトレンド転換です
55承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:49:41.78ID:8wL7XSvI 一番値上げ幅を取れた(=儲けられる)のは、
65万から115万までの倍増相場だからな。
万一、今の115万から220万の高値まで上がっても、
65万から115万までの上昇率と同じくらいにすぎない。
そのくらい、今回の倍増相場は、数少ない膨大な利益を上げられるチャンスだった。
ここから200万になっても、底値から今の115万くらいの利益率。
ビットコインの倍増相場において、売り継続を主張し続けたドミナンス理論。
どんなに屁理屈こねて正当性を主張しようが、
今回の倍増相場は、数少ない膨大な利益を上げられるチャンスを潰した時点で、
投資指標としては、何の価値もない。
理論がどうであれ、膨大な利益を取れる倍増相場であったことは、
感情論でなく、すべては「真実」なんだから。
そのことだけは、確定した。
65万から115万までの倍増相場だからな。
万一、今の115万から220万の高値まで上がっても、
65万から115万までの上昇率と同じくらいにすぎない。
そのくらい、今回の倍増相場は、数少ない膨大な利益を上げられるチャンスだった。
ここから200万になっても、底値から今の115万くらいの利益率。
ビットコインの倍増相場において、売り継続を主張し続けたドミナンス理論。
どんなに屁理屈こねて正当性を主張しようが、
今回の倍増相場は、数少ない膨大な利益を上げられるチャンスを潰した時点で、
投資指標としては、何の価値もない。
理論がどうであれ、膨大な利益を取れる倍増相場であったことは、
感情論でなく、すべては「真実」なんだから。
そのことだけは、確定した。
56承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:12:56.77ID:8wL7XSvI 65万でドミナンス37で反転。
今120万前後でドミナンス36前後
倍増相場ということは、500万のビットコインが1000万近くなるのと
同じ暴騰率の大相場。
でもドミナンス理論では、ノイズの範囲、有意差なしと判断されるので、
ドミ氏は下降トレンド継続中、私はドミナンス50まで取引しませんと宣言した。
これは逆に言えば、2倍になってもドミナンスは変化しなかった。
500万円が1000万近くなるような暴騰率の大相場ですら、
ドミナンス理論上は、単なるノイズの上下動であり、
ゆらぎの範囲内と判断されてしまうこと。
真実は一つ。
65万でも120万でも、ドミナンスは37→36のままであり、
2倍相場ですらドミナンス理論は、何の参考にもならないかったということ。
今120万前後でドミナンス36前後
倍増相場ということは、500万のビットコインが1000万近くなるのと
同じ暴騰率の大相場。
でもドミナンス理論では、ノイズの範囲、有意差なしと判断されるので、
ドミ氏は下降トレンド継続中、私はドミナンス50まで取引しませんと宣言した。
これは逆に言えば、2倍になってもドミナンスは変化しなかった。
500万円が1000万近くなるような暴騰率の大相場ですら、
ドミナンス理論上は、単なるノイズの上下動であり、
ゆらぎの範囲内と判断されてしまうこと。
真実は一つ。
65万でも120万でも、ドミナンスは37→36のままであり、
2倍相場ですらドミナンス理論は、何の参考にもならないかったということ。
57承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:16:46.97ID:8wL7XSvI 814承認済み名無しさん2018/02/17(土) 22:13:38.52ID:fK6d8okD
>>811
95万円以上でトレンド転換ってしっかり書いてるじゃん、、、
352承認済み名無しさん2018/02/06(火) 23:30:55.11ID:yiqOuM6U
今回の上げは騙し上げというか利益確定や損切りのための上げとみてます
ドミナンス理論にら基づく暴騰ならこの時間で95万円を越えるくらいまであげていて明らかにトレンド転換とわかります
ドミナンス理論によるドミナンス50付近で
一気に90万円まで暴騰すると言ってる根拠は、
上がりかたがどうみてもトレンド転換とわかる上がりかたをするためです。
いまでいうと95万円以上例えば105万円まで行っていればトレンド転換です
>>811
95万円以上でトレンド転換ってしっかり書いてるじゃん、、、
352承認済み名無しさん2018/02/06(火) 23:30:55.11ID:yiqOuM6U
今回の上げは騙し上げというか利益確定や損切りのための上げとみてます
ドミナンス理論にら基づく暴騰ならこの時間で95万円を越えるくらいまであげていて明らかにトレンド転換とわかります
ドミナンス理論によるドミナンス50付近で
一気に90万円まで暴騰すると言ってる根拠は、
上がりかたがどうみてもトレンド転換とわかる上がりかたをするためです。
いまでいうと95万円以上例えば105万円まで行っていればトレンド転換です
58承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:18:40.93ID:8wL7XSvI59承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:25:55.09ID:8wL7XSvI ま、あえて言うなら、
1.以前はドミナンス80〜90の相場が続き、
2.昨年はたまたま2回、ドミナンス50がキーポイントになった。
3.12月からの大相場とその後の下落を経て、
今は30〜40がキーポイントの相場にパラダイムシフトした
と考えるのが、俯瞰的にみた相場観だけどな。
どうしても2の期間限定で通用した経験則を曲げないから、
3.のパラダイムシフトに対応できないでいる。
初心者が相場に参入して、成功体験が忘れられず、
相場の変化に対応できず、結局、去っていくという、
過去ゴマンとみてきたパターンだな。
ベテランの相場師なら、いつまでも2にこだわらないよ。
1.以前はドミナンス80〜90の相場が続き、
2.昨年はたまたま2回、ドミナンス50がキーポイントになった。
3.12月からの大相場とその後の下落を経て、
今は30〜40がキーポイントの相場にパラダイムシフトした
と考えるのが、俯瞰的にみた相場観だけどな。
どうしても2の期間限定で通用した経験則を曲げないから、
3.のパラダイムシフトに対応できないでいる。
初心者が相場に参入して、成功体験が忘れられず、
相場の変化に対応できず、結局、去っていくという、
過去ゴマンとみてきたパターンだな。
ベテランの相場師なら、いつまでも2にこだわらないよ。
60承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:34:39.23ID:8wL7XSvI ま、あえて言うなら、
1.以前はドミナンス80〜90の相場が続き、
2.昨年はたまたま2回、ドミナンス50がキーポイントになった。
3.12月からの大相場とその後の下落を経て、
今は30〜40がキーポイントの相場にパラダイムシフトした
と考えるのが、俯瞰的にみた相場観だけどな。
どうしても2の期間限定で通用した経験則を曲げないから、
3.のパラダイムシフトに対応できないでいる。
初心者が相場に参入して、成功体験が忘れられず、
相場の変化に対応できず、結局、去っていくという、
過去ゴマンとみてきたパターンだな。
相場でいろんな経験を重ねていれば、2の過ちに気づき、
いつまでも執着しないからな。
1.以前はドミナンス80〜90の相場が続き、
2.昨年はたまたま2回、ドミナンス50がキーポイントになった。
3.12月からの大相場とその後の下落を経て、
今は30〜40がキーポイントの相場にパラダイムシフトした
と考えるのが、俯瞰的にみた相場観だけどな。
どうしても2の期間限定で通用した経験則を曲げないから、
3.のパラダイムシフトに対応できないでいる。
初心者が相場に参入して、成功体験が忘れられず、
相場の変化に対応できず、結局、去っていくという、
過去ゴマンとみてきたパターンだな。
相場でいろんな経験を重ねていれば、2の過ちに気づき、
いつまでも執着しないからな。
2018/02/18(日) 03:56:16.42ID:XcqfIuYH
8wL7XSvIの異常性が際立ってるな
62承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:09:26.65ID:a0HKSxrt 結局、
◆スマップオタのイタイおばさんが、スマップ板でいじめられて、仮想通貨に逃亡し、
投資経験半年、しかも仮想通貨のみの経験で、
たまたま2回当たった経験則を「理論」にして勘違いしてただけだったな。
◆スマップオタのイタイおばさんが、スマップ板でいじめられて、仮想通貨に逃亡し、
投資経験半年、しかも仮想通貨のみの経験で、
たまたま2回当たった経験則を「理論」にして勘違いしてただけだったな。
63承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:09:47.12ID:a0HKSxrt ★ドミ氏のプロフィール
・投資歴半年
・仮想通貨歴半年で2回のドミナンス50に遭遇
・ドミナンス50理論を確立
・SMAP板の有名コテハンおばさんで、苛めに遭い、仮想通貨取引を開始
・投資歴半年
・仮想通貨歴半年で2回のドミナンス50に遭遇
・ドミナンス50理論を確立
・SMAP板の有名コテハンおばさんで、苛めに遭い、仮想通貨取引を開始
64承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:10:05.35ID:a0HKSxrt スマップ板で有名なオタおばさんだったらしいよ。
AKBとかでも、男で選挙権で毎年1000万投票してる盲目有名コテハンとかいるでしょ。
あんな詐欺商法だよと言っても、絶対聞き入れないカルトオタ。
ドミナンスおばさんは、その女スマップオタ版な。
AKBとかでも、男で選挙権で毎年1000万投票してる盲目有名コテハンとかいるでしょ。
あんな詐欺商法だよと言っても、絶対聞き入れないカルトオタ。
ドミナンスおばさんは、その女スマップオタ版な。
65承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:10:17.57ID:a0HKSxrt AKBオタとかでも、
自分の理論に少しでも否定的な考えは、すべてアンチ扱いでしょ。
スマップオタも、あれと同じ。
絶対自分の考えが正しいと言い張って、自分の理論が間違っていても、絶対に認めない。
というより、狂ってるから、本当に正しいと思っている。
スマップヲタの有名コテハンという事実を、得意げに主張しているオバサンという時点で、
どれだけイタイか気づいていない。
自分がイタイことに気づけないから、ドミナンス理論も、スマップも、
それこそが世界の真理だと思い込んでるんだよ。
自分の理論に少しでも否定的な考えは、すべてアンチ扱いでしょ。
スマップオタも、あれと同じ。
絶対自分の考えが正しいと言い張って、自分の理論が間違っていても、絶対に認めない。
というより、狂ってるから、本当に正しいと思っている。
スマップヲタの有名コテハンという事実を、得意げに主張しているオバサンという時点で、
どれだけイタイか気づいていない。
自分がイタイことに気づけないから、ドミナンス理論も、スマップも、
それこそが世界の真理だと思い込んでるんだよ。
66承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:10:49.07ID:a0HKSxrt ★ドミ氏のプロフィール
・投資歴半年
・半年で2回のドミナンス50に遭遇
・半年の投資歴を元に、ドミナンス50理論を確立
・SMAP板の有名コテハンおばさんで、苛めに遭い、仮想通貨取引を開始
・投資歴半年
・半年で2回のドミナンス50に遭遇
・半年の投資歴を元に、ドミナンス50理論を確立
・SMAP板の有名コテハンおばさんで、苛めに遭い、仮想通貨取引を開始
67承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:11:09.65ID:a0HKSxrt ★ドミ氏のプロフィール
・SMAP板の有名コテハンおばさんで、苛めに遭い、仮想通貨取引を開始
・世界はSMAPとドミナンス理論が支配している
・投資歴半年
・半年で2回のドミナンス50に遭遇
・半年の投資歴を元に、ドミナンス50理論を確立
・SMAP板の有名コテハンおばさんで、苛めに遭い、仮想通貨取引を開始
・世界はSMAPとドミナンス理論が支配している
・投資歴半年
・半年で2回のドミナンス50に遭遇
・半年の投資歴を元に、ドミナンス50理論を確立
68承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:11:29.57ID:a0HKSxrt ドミナンス理論提唱者が、スマップヲタで有名コテハンであることは、
ドミナンス理論を検証するうえで非常に重要。
なぜなら、スマップオタのような盲目的な人間は、自分の世界こそが世界の中心だと思いこみ、
その世界を少しでも否定する人間はアンチ扱いであり、聞く耳を持たないから。
スマップヲタの有名コテハンを誇りに思い誇示する。
ドミナンス理論を誇示する。
心理的には、
スマップオタを誇示するのも、
ドミナンス理論を誇示するのも同じ。
「スマップ盲目コテハンオタおばさんが、アンチに虐められたすえに、
投資歴半年で提唱した理論」こそが、ドミナンス理論の正体。
ドミナンス理論を検証するうえで非常に重要。
なぜなら、スマップオタのような盲目的な人間は、自分の世界こそが世界の中心だと思いこみ、
その世界を少しでも否定する人間はアンチ扱いであり、聞く耳を持たないから。
スマップヲタの有名コテハンを誇りに思い誇示する。
ドミナンス理論を誇示する。
心理的には、
スマップオタを誇示するのも、
ドミナンス理論を誇示するのも同じ。
「スマップ盲目コテハンオタおばさんが、アンチに虐められたすえに、
投資歴半年で提唱した理論」こそが、ドミナンス理論の正体。
69承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:11:47.04ID:a0HKSxrt AKBオタとかでも、
自分の理論に少しでも否定的な考えは、すべてアンチ扱いでしょ。
スマップオタも、あれと同じ。
絶対自分の考えが正しいと言い張って、自分の理論が間違っていても、絶対に認めない。
というより、狂ってるから、本当に正しいと思っている。
スマップヲタの有名コテハンという事実を、得意げに主張しているオバサンという時点で、
どれだけイタイか気づいていない。
自分がイタイことに気づけないから、ドミナンス理論も、スマップも、
それこそが世界の真理だと思い込んでるんだよ。
自分の理論に少しでも否定的な考えは、すべてアンチ扱いでしょ。
スマップオタも、あれと同じ。
絶対自分の考えが正しいと言い張って、自分の理論が間違っていても、絶対に認めない。
というより、狂ってるから、本当に正しいと思っている。
スマップヲタの有名コテハンという事実を、得意げに主張しているオバサンという時点で、
どれだけイタイか気づいていない。
自分がイタイことに気づけないから、ドミナンス理論も、スマップも、
それこそが世界の真理だと思い込んでるんだよ。
70承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:18:52.01ID:a0HKSxrt スマップオタでもAKBヲタでも仮想通貨取引も、
世間からはどれだけイタイ存在かわかっていればいい。
だから、そのジャンル内で盛り上がっていれば問題ない。
でも仮想通貨板でスマップヲタを誇示したり、
スマップ板で仮想通貨ドミナンス理論を誇示したりしたら、
世間的には、それだけイタイかわかるだろ。
自分はイタイ人間であることを理解して、だからこそ、その居場所に限定すればいいものを、
本来関係ない「私はスマップオタの有名コテハン」と
仮想通貨板で誇示すること自体が、
信用を無くすんだよな。
結局、自分が妄信する対象を誇示するだけのイタイ人間じゃん、ってなる。
世間からはどれだけイタイ存在かわかっていればいい。
だから、そのジャンル内で盛り上がっていれば問題ない。
でも仮想通貨板でスマップヲタを誇示したり、
スマップ板で仮想通貨ドミナンス理論を誇示したりしたら、
世間的には、それだけイタイかわかるだろ。
自分はイタイ人間であることを理解して、だからこそ、その居場所に限定すればいいものを、
本来関係ない「私はスマップオタの有名コテハン」と
仮想通貨板で誇示すること自体が、
信用を無くすんだよな。
結局、自分が妄信する対象を誇示するだけのイタイ人間じゃん、ってなる。
71承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:22:19.78ID:a0HKSxrt スマップオタでもAKBヲタでも仮想通貨取引も、
世間からはどれだけイタイ存在かわかっていればいい。
仮想通貨取引も、世間的には、やってることがバレたら罰則の会社もあるくらいだからな。
だから、そのジャンル内で盛り上がっていれば問題ない。
でも仮想通貨板でスマップヲタを誇示したり、
スマップ板で仮想通貨ドミナンス理論を誇示したりしたら、
世間的には、どれだけイタイかわかるだろ。
自分はイタイ人間であることを理解して、だからこそ、その居場所に限定すればいいものを、
本来関係ない「私はスマップオタの有名コテハン」と
仮想通貨板で誇示すること自体が、
信用を無くすんだよな。
結局、自分が妄信する対象を誇示するだけのイタイ人間じゃん、ってなる。
世間からはどれだけイタイ存在かわかっていればいい。
仮想通貨取引も、世間的には、やってることがバレたら罰則の会社もあるくらいだからな。
だから、そのジャンル内で盛り上がっていれば問題ない。
でも仮想通貨板でスマップヲタを誇示したり、
スマップ板で仮想通貨ドミナンス理論を誇示したりしたら、
世間的には、どれだけイタイかわかるだろ。
自分はイタイ人間であることを理解して、だからこそ、その居場所に限定すればいいものを、
本来関係ない「私はスマップオタの有名コテハン」と
仮想通貨板で誇示すること自体が、
信用を無くすんだよな。
結局、自分が妄信する対象を誇示するだけのイタイ人間じゃん、ってなる。
72承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:25:57.23ID:a0HKSxrt スマップヲタの有名コテハンおばさんとしてアンチと戦ってるなら、
仮想通貨板に出張してまで、スマップ信者理論を誇示しなければいいのに。
「ドミナンス理論=スマップ板有名コテハンによるスマップ盲目信者理論」が確立されてしまった。
仮想通貨板に出張してまで、スマップ信者理論を誇示しなければいいのに。
「ドミナンス理論=スマップ板有名コテハンによるスマップ盲目信者理論」が確立されてしまった。
73承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:35:50.85ID:a0HKSxrt 底値65万、ドミナンス37から、12日暴騰でほぼ2倍に
今は再びドミナンス37
これって、ビットコインも上げつつ、ドミナンスも上げている。
過去2回はドミナンス50という基準が、単純に今回は37になり、
37を基準に相場が反転し、結果として2倍の大相場になった。
ドミナンスは昔80-90だったが、たまたま過去2回は50が転換点で、
今回は37だった。理論というよりは、「結果的に相場環境がそうだった」
素直にそう認めればいいだけじゃないの?
今は再びドミナンス37
これって、ビットコインも上げつつ、ドミナンスも上げている。
過去2回はドミナンス50という基準が、単純に今回は37になり、
37を基準に相場が反転し、結果として2倍の大相場になった。
ドミナンスは昔80-90だったが、たまたま過去2回は50が転換点で、
今回は37だった。理論というよりは、「結果的に相場環境がそうだった」
素直にそう認めればいいだけじゃないの?
74承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:36:58.59ID:a0HKSxrt ま、あえて言うなら、
1.以前はドミナンス80〜90の相場が続き、
2.昨年はたまたま2回、ドミナンス50がキーポイントになった。
3.12月からの大相場とその後の下落を経て、
今は30〜40がキーポイントの相場にパラダイムシフトした
と考えるのが、俯瞰的にみた相場観だけどな。
どうしても2の期間限定で通用した経験則を曲げないから、
3.のパラダイムシフトに対応できないでいる。
今回は3のフェーズにおいて、それが37だった。
それだけの気がする。
1.以前はドミナンス80〜90の相場が続き、
2.昨年はたまたま2回、ドミナンス50がキーポイントになった。
3.12月からの大相場とその後の下落を経て、
今は30〜40がキーポイントの相場にパラダイムシフトした
と考えるのが、俯瞰的にみた相場観だけどな。
どうしても2の期間限定で通用した経験則を曲げないから、
3.のパラダイムシフトに対応できないでいる。
今回は3のフェーズにおいて、それが37だった。
それだけの気がする。
75承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:43:27.04ID:a0HKSxrt 昨年は50で反転したというが、
一昨年は80-90だったし、
今年は25-40くらいになる見通し
それ以上でもそれ以下でもなく、理論というより相場環境の実況。
一昨年は80-90だったし、
今年は25-40くらいになる見通し
それ以上でもそれ以下でもなく、理論というより相場環境の実況。
76承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:46:50.12ID:a0HKSxrt ドミナンス理論とは、
スマップ板有名コテハンおばさんが、
投資歴半年で2回遭遇して提唱したオカルト理論
せっかく面白いオカルト理論だから、
潰さないで生温かく見守りましょう。
血液型占いを非科学的だからって完全論破したら、
スマップヲタ有名コテハンおばさんが、ますます「オカルトこじらせて発狂しちゃうよ。
スマップ板有名コテハンおばさんが、
投資歴半年で2回遭遇して提唱したオカルト理論
せっかく面白いオカルト理論だから、
潰さないで生温かく見守りましょう。
血液型占いを非科学的だからって完全論破したら、
スマップヲタ有名コテハンおばさんが、ますます「オカルトこじらせて発狂しちゃうよ。
77承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:09:47.54ID:a0HKSxrt 皮肉にもドミナンス自体はぐいぐい上がってる
65万から反発した37%に迫る勢い
これが130万到達の予想の根拠の一つではある
50%固定っていうのがおかしいのであって
ドミナンス自体は指標にはなると思うんだが
何故そこに拘るのは今一つ理解できなかった
まず50%ありきでそれに対して理由付けしてるような感じか?
65万から反発した37%に迫る勢い
これが130万到達の予想の根拠の一つではある
50%固定っていうのがおかしいのであって
ドミナンス自体は指標にはなると思うんだが
何故そこに拘るのは今一つ理解できなかった
まず50%ありきでそれに対して理由付けしてるような感じか?
2018/02/18(日) 10:12:42.25ID:CoS2hsc/
ビットコドレイン激しくてアルト持ちには辛い時期だ
この後アルト祭り始まるかビットコ道ずれ暴落始まるかどっちが可能性高い?
この後アルト祭り始まるかビットコ道ずれ暴落始まるかどっちが可能性高い?
79承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:20:25.40ID:obQzFPUQ ビットコインドレインがヨコヨコになった時点でアルト祭り再びかなとは思うけど先の事は全然わからん
80承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:46:37.32ID:a0HKSxrt ビットコインにイナゴがたかり始めたから、そろそろ目先高値かな。
ドミナンスもどんどん上がって、アルトとの連動が切れつつある。
この状況自体は、ドミナンス37理論がまさに発動している状態。
今回は、ドミナンス50、40万以下ではなく、
ドミナンス37、65万が、倍増相場の起点であったということ。
要は、ドミナンスは変数であり、ドミナンスの上下動に意味はあっても、
50という数字は、現実の相場では使えない。
臨機応変に利用すれば、テクニカル需給指標の一つにはなりうるが、
絶対値ではなく相対値として使うしかない。
昨年後半は、50を基準とした相対指標としてある程度使えた。
今は、35程度を基準とした、相対指標として使えるかもしれない。
でも半年後は、25程度を基準でするのが有効かもしれない。
何度の指摘されてきたように、50という数字は、
わずか半年間という限定期間にたまたま2回当てはまった、ということしかない。
ドミナンスもどんどん上がって、アルトとの連動が切れつつある。
この状況自体は、ドミナンス37理論がまさに発動している状態。
今回は、ドミナンス50、40万以下ではなく、
ドミナンス37、65万が、倍増相場の起点であったということ。
要は、ドミナンスは変数であり、ドミナンスの上下動に意味はあっても、
50という数字は、現実の相場では使えない。
臨機応変に利用すれば、テクニカル需給指標の一つにはなりうるが、
絶対値ではなく相対値として使うしかない。
昨年後半は、50を基準とした相対指標としてある程度使えた。
今は、35程度を基準とした、相対指標として使えるかもしれない。
でも半年後は、25程度を基準でするのが有効かもしれない。
何度の指摘されてきたように、50という数字は、
わずか半年間という限定期間にたまたま2回当てはまった、ということしかない。
81承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:25:38.69ID:a0HKSxrt ドミナンスが仮想通貨市場の状況を示す指標の一つであることは、
これまで誰も否定してないんだがな。
過去半年という期間限定でたまたま2回出現した「50」に意味があるとか、
2月末に40万以下になるとか、「50」をこじつけるために駄々こねるから、
現実の相場との乖離がひどくて、傍から見るとますます泥沼にはまって見える。
「ドミナンス理論は50が正しい」が前提にするから、すべてがかみ合わないんだよ。
これまで誰も否定してないんだがな。
過去半年という期間限定でたまたま2回出現した「50」に意味があるとか、
2月末に40万以下になるとか、「50」をこじつけるために駄々こねるから、
現実の相場との乖離がひどくて、傍から見るとますます泥沼にはまって見える。
「ドミナンス理論は50が正しい」が前提にするから、すべてがかみ合わないんだよ。
82承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:48:34.40ID:a0HKSxrt 所詮はゴマンとあるテクニカル分析の一つ。
ただそれを、相場経験半年の初心者が、
たまたま自身が経験で2回遭遇した「50」という固定数字に意味があるかの如く理論にしたから、
突っ込みどころ満載で楽しめるだけのこと。
テクニカル分析の高すぎ低すぎは、絶対値ではなく相対値だから、
固定にすること自体が、前提として破綻している。
ただそれを、相場経験半年の初心者が、
たまたま自身が経験で2回遭遇した「50」という固定数字に意味があるかの如く理論にしたから、
突っ込みどころ満載で楽しめるだけのこと。
テクニカル分析の高すぎ低すぎは、絶対値ではなく相対値だから、
固定にすること自体が、前提として破綻している。
83承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:48:56.77ID:a0HKSxrt じゃあ変数であるテクニカルでなく、ファンダの裏付けがあるかというと、
そもそも仮想通貨の価値を客観的に示すファンダ指標がない(PREやPBRのような)、
ほぼ価値ゼロともいえる。
そうなると、現状はテクニカル(変数)を基準にして、
「相対的」に割高か割安かを判断するしかない。
そもそも仮想通貨の価値を客観的に示すファンダ指標がない(PREやPBRのような)、
ほぼ価値ゼロともいえる。
そうなると、現状はテクニカル(変数)を基準にして、
「相対的」に割高か割安かを判断するしかない。
84承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:05:56.76ID:a0HKSxrt 先入観を持つことの怖さ
http://fx-blog.jp/murphy/index.php?33
相場に入る時に危険なことは、事前に、先入観、
つまりは、凝り固まった相場観を持ってしまうことだと思います。
凝り固まった相場観を持つと、どんな相場の動きを見ても、
その相場観を前提に判断してしまうことになります。
一例として、もし、凝り固まった「ベア」な相場観を持っていると、
実際の相場が上昇トレンドにあるにもかかわらず、
常に売りのチャンスに見えてしまいます。
そして、少し下げ始めると、自分の「ベア」な相場観にさらに自信を深めてしまいます。
一方、仮に、自分が売ったレベルからさらに相場が上昇したとしても、
ナンピンのチャンスとばかりにさらに売り増しする危険を冒してしまいます。
つまりは、凝り固まった相場観がベアであれば、どんな相場を見ても
「売り」にしか見えないわけです。
現実に目の前で動いている相場を真正面から観察することが出来ないという事態は
とても危険だと思います。冷静に、そして、客観的に判断する精神状態でない以上は、
どのチャートを見ても、その凝り固まった相場観をベースに判断を下してしまうわけです。
私は、昔、「ファンダメンタルズ」に拘って相場観を持っていた当時は、
上記のような過ちをよく犯していました。相場材料が「ファンダメンタルズ」
であるわけですから、そう簡単に相場の方向が変化するとは考えられなくなってしまうわけです。
また、ある権威ある方の相場観を信じてしまうと、それはそれで同様の結果となってしまいます。
大事なことは、目の前の相場を自分の尺度で、客観的に判断出来るようになること、
そうすれば、たとえ間違ったとしても、すぐに修正が自分で出来るようになります。
すなわち、自助努力がとても大切だということです。
http://fx-blog.jp/murphy/index.php?33
相場に入る時に危険なことは、事前に、先入観、
つまりは、凝り固まった相場観を持ってしまうことだと思います。
凝り固まった相場観を持つと、どんな相場の動きを見ても、
その相場観を前提に判断してしまうことになります。
一例として、もし、凝り固まった「ベア」な相場観を持っていると、
実際の相場が上昇トレンドにあるにもかかわらず、
常に売りのチャンスに見えてしまいます。
そして、少し下げ始めると、自分の「ベア」な相場観にさらに自信を深めてしまいます。
一方、仮に、自分が売ったレベルからさらに相場が上昇したとしても、
ナンピンのチャンスとばかりにさらに売り増しする危険を冒してしまいます。
つまりは、凝り固まった相場観がベアであれば、どんな相場を見ても
「売り」にしか見えないわけです。
現実に目の前で動いている相場を真正面から観察することが出来ないという事態は
とても危険だと思います。冷静に、そして、客観的に判断する精神状態でない以上は、
どのチャートを見ても、その凝り固まった相場観をベースに判断を下してしまうわけです。
私は、昔、「ファンダメンタルズ」に拘って相場観を持っていた当時は、
上記のような過ちをよく犯していました。相場材料が「ファンダメンタルズ」
であるわけですから、そう簡単に相場の方向が変化するとは考えられなくなってしまうわけです。
また、ある権威ある方の相場観を信じてしまうと、それはそれで同様の結果となってしまいます。
大事なことは、目の前の相場を自分の尺度で、客観的に判断出来るようになること、
そうすれば、たとえ間違ったとしても、すぐに修正が自分で出来るようになります。
すなわち、自助努力がとても大切だということです。
2018/02/22(木) 02:50:41.58ID:g6dW0YTB
これはドミ氏が12月頭に作ったランキングです
S ビットコイン DASH ライトコイン
---ガチホが許される壁---
A モネロ モナコイン LSK
----6月以降の伸び率と高値更新の壁----
B BCH イーサ イークラ
--高値更新の壁----
C ネム ファクトム Augur Zcash
-----高値からの解離の壁---
D リップル
----仮想通貨の壁----
F クローバーコインなど
S ビットコイン DASH ライトコイン
---ガチホが許される壁---
A モネロ モナコイン LSK
----6月以降の伸び率と高値更新の壁----
B BCH イーサ イークラ
--高値更新の壁----
C ネム ファクトム Augur Zcash
-----高値からの解離の壁---
D リップル
----仮想通貨の壁----
F クローバーコインなど
86承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:23:01.10ID:8lerX8DJ https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519430970/l50
ドミナンス50%理論スレPart7
ドミナンス50%理論スレPart7
87承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:50:19.35ID:8lerX8DJ 767承認済み名無しさん2018/02/17(土) 19:48:19.31ID:8wL7XSvI
以下は、ドミの2/15の発言。「105万まで行ったらトレンド変換」と明言。
しかし2日後の今日、早くも115万になり、130万までは理論通りと、
わずか2日で撤回。でも、過去の発言はなかったことになり、
理論通りに進んでいると過ちを認めず。
・・・・・・・・・・・・・・
36承認済み名無しさん2018/02/15(木) 22:30:30.35ID:8K4EHw+m
457 承認済み名無しさん sage 2018/02/15(木) 22:25:26.06 ID:FRsNjwRb
>>447
これ読め>>450
これも読め
105万円までいったらトレンド転換と自分で書いてるぞ
352承認済み名無しさん2018/02/06(火) 23:30:55.11ID:yiqOuM6U
今回の上げは騙し上げというか利益確定や損切りのための上げとみてます
ドミナンス理論にら基づく暴騰ならこの時間で95万円を越えるくらいまであげていて明らかにトレンド転換とわかります
ドミナンス理論によるドミナンス50付近で
一気に90万円まで暴騰すると言ってる根拠は、
上がりかたがどうみてもトレンド転換とわかる上がりかたをするためです。
いまでいうと95万円以上例えば105万円まで行っていればトレンド転換です
以下は、ドミの2/15の発言。「105万まで行ったらトレンド変換」と明言。
しかし2日後の今日、早くも115万になり、130万までは理論通りと、
わずか2日で撤回。でも、過去の発言はなかったことになり、
理論通りに進んでいると過ちを認めず。
・・・・・・・・・・・・・・
36承認済み名無しさん2018/02/15(木) 22:30:30.35ID:8K4EHw+m
457 承認済み名無しさん sage 2018/02/15(木) 22:25:26.06 ID:FRsNjwRb
>>447
これ読め>>450
これも読め
105万円までいったらトレンド転換と自分で書いてるぞ
352承認済み名無しさん2018/02/06(火) 23:30:55.11ID:yiqOuM6U
今回の上げは騙し上げというか利益確定や損切りのための上げとみてます
ドミナンス理論にら基づく暴騰ならこの時間で95万円を越えるくらいまであげていて明らかにトレンド転換とわかります
ドミナンス理論によるドミナンス50付近で
一気に90万円まで暴騰すると言ってる根拠は、
上がりかたがどうみてもトレンド転換とわかる上がりかたをするためです。
いまでいうと95万円以上例えば105万円まで行っていればトレンド転換です
88承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:24:29.10ID:8lerX8DJ ヘ___
( ) ) ) )_
// ̄ ̄ ̄ヽヽ
|| 洗 脳 | |∬
|/⌒ヽ /⌒;:;:;;) ∬
(Y × || ;:;:;::;:;:;::;)ベチャ | ドミサイル発射!!
| ‥ ::;:;::;::)\\ \____ ______
| ノ ( ヽ | ;:;: \\\ ∨
ヽ (<二二>)ノ \\\
/ヽ.しw/ \\\
/ \ \\\ -==-
⊂/| 。 |\,_つ \\\ / カ ル ト ヽ
/(;;U;;)< ブッ\\/!::: =≡ ≡=
// '´'ヽ ) / (6-(ヽ)〜(/)彡
(_) (_) //\|| 六- -六ヽ\
(_) |ヽ.ヽ ∧∧ノ (_)
(_二⊃二⊂二)
( ) ) ) )_
// ̄ ̄ ̄ヽヽ
|| 洗 脳 | |∬
|/⌒ヽ /⌒;:;:;;) ∬
(Y × || ;:;:;::;:;:;::;)ベチャ | ドミサイル発射!!
| ‥ ::;:;::;::)\\ \____ ______
| ノ ( ヽ | ;:;: \\\ ∨
ヽ (<二二>)ノ \\\
/ヽ.しw/ \\\
/ \ \\\ -==-
⊂/| 。 |\,_つ \\\ / カ ル ト ヽ
/(;;U;;)< ブッ\\/!::: =≡ ≡=
// '´'ヽ ) / (6-(ヽ)〜(/)彡
(_) (_) //\|| 六- -六ヽ\
(_) |ヽ.ヽ ∧∧ノ (_)
(_二⊃二⊂二)
89承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:39:44.02ID:8lerX8DJ https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
ドミです。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
ドミです。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。
90承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:43:52.67ID:8lerX8DJ ドミです。
スマップ板ではアンチと戦い勝利してきました。
ドミナンス理論もスマップとともに勝利します。
スマップ板ではアンチと戦い勝利してきました。
ドミナンス理論もスマップとともに勝利します。
91承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:46:04.08ID:8lerX8DJ ドミです。
予想通りに進んでいます。
予想通りに進んでいます。
92承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:42:59.07ID:j5yMZWO9 すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
93承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 19:40:34.31ID:MtwazzRL みなさんに質問です。
明日で3月、2月6日65万から1ヶ月です。
ドミナンス理論では、現在の1ヶ月続いている倍増相場も、下降トレンドの短期揺らぎの範囲であり、理論通りだと言っています。
でも1ヶ月続く相場が仮想通貨で短期と言えるのでしょうか。40万以下まで1ヶ月としても、2ヶ月でワンサイクルの長さになります。
昨年7月9月を根拠にドミナンス理論を展開してますが、今の2ヶ月ワンサイクルが短期の揺らぎなら、昨年7月9月も同じく2ヶ月ワンサイクルとなり、短期の揺らぎに過ぎないということになります。
同じ期間にもかかわらず、昨年は理論の根拠になるほど重要で、今回は倍増相場にもかかわらず、短期の揺らぎに過ぎない無視して良いという根拠は、みなさんは論理的に分析して何故だと思いますか?
明日で3月、2月6日65万から1ヶ月です。
ドミナンス理論では、現在の1ヶ月続いている倍増相場も、下降トレンドの短期揺らぎの範囲であり、理論通りだと言っています。
でも1ヶ月続く相場が仮想通貨で短期と言えるのでしょうか。40万以下まで1ヶ月としても、2ヶ月でワンサイクルの長さになります。
昨年7月9月を根拠にドミナンス理論を展開してますが、今の2ヶ月ワンサイクルが短期の揺らぎなら、昨年7月9月も同じく2ヶ月ワンサイクルとなり、短期の揺らぎに過ぎないということになります。
同じ期間にもかかわらず、昨年は理論の根拠になるほど重要で、今回は倍増相場にもかかわらず、短期の揺らぎに過ぎない無視して良いという根拠は、みなさんは論理的に分析して何故だと思いますか?
94承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:40:20.46ID:MtwazzRL 220万はエベレスト並に高く感じますが、
65万もマリアナ海溝並に深く感じます。
エベレストまで登山しようとしても滑落し、
マリアナ海溝まで潜ろうとしても浮き上がってしまいます。
このまま当面、場合によっては2〜3年、エベレストにも登れず、
マリアナ海溝にも潜れず、ドミナンス50を超えない可能性も、
50%くらいあるように感じます。
その場合、該当事例が出現しないのですから、ドミナンス理論を検証しようがありません。
もはや理論ではなく、大地震の予知レベル(〇年以内に〇%の可能性)の
精度になってしまいます。
検証しようのない可能性について、どうお考えでしょうか?
65万もマリアナ海溝並に深く感じます。
エベレストまで登山しようとしても滑落し、
マリアナ海溝まで潜ろうとしても浮き上がってしまいます。
このまま当面、場合によっては2〜3年、エベレストにも登れず、
マリアナ海溝にも潜れず、ドミナンス50を超えない可能性も、
50%くらいあるように感じます。
その場合、該当事例が出現しないのですから、ドミナンス理論を検証しようがありません。
もはや理論ではなく、大地震の予知レベル(〇年以内に〇%の可能性)の
精度になってしまいます。
検証しようのない可能性について、どうお考えでしょうか?
95承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:17:39.16ID:CkxxOOU/ だいたい、先物が入る前の理論を先物入った今の相場に適用すること自体に無理があることに気づいてない段階でドミは素人
96承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 16:08:24.87ID:HD2ZhQue アンチは、いまだに
「95万こえたら上昇トレンドに転換してドミナンス理論は敗北です」という
ドミさんの過去の宣言を抜き取って、ドミさんをいじめています。
過去は過去です。
過去は95万で敗北でも、いまはコインチェック130万で敗北に
臨機応変に変更しました。
将来は200万で敗北になるかもしれません。
このように、臨機応変に対応できるのが、ドミさんとドミナンス理論の神髄です。
アンチに負けず、臨機応変にドミナンス理論を応援して貫きましょう!
「95万こえたら上昇トレンドに転換してドミナンス理論は敗北です」という
ドミさんの過去の宣言を抜き取って、ドミさんをいじめています。
過去は過去です。
過去は95万で敗北でも、いまはコインチェック130万で敗北に
臨機応変に変更しました。
将来は200万で敗北になるかもしれません。
このように、臨機応変に対応できるのが、ドミさんとドミナンス理論の神髄です。
アンチに負けず、臨機応変にドミナンス理論を応援して貫きましょう!
97承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 16:26:22.61ID:CkxxOOU/ >>96
ドミさん、ちーっす
ドミさん、ちーっす
98承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 16:43:10.52ID:HD2ZhQue ドミさんとドミナンス理論の素晴らしいところは、
どんな状況になっても、臨機応変に勝利できることです。
絶対に負けることはありません。
将来は、300万を超えても、20万になっても、勝利です。
このように、いつも必勝のドミさんとドミナンス理論を批判するアンチは、
私たちドミさんを支持するファンは、絶対に許しません!!!!
どんな状況になっても、臨機応変に勝利できることです。
絶対に負けることはありません。
将来は、300万を超えても、20万になっても、勝利です。
このように、いつも必勝のドミさんとドミナンス理論を批判するアンチは、
私たちドミさんを支持するファンは、絶対に許しません!!!!
2018/03/03(土) 17:45:28.40ID:lzcJcLhZ
これ新しいドミだからみんな注意してね
96 承認済み名無しさん 2018/03/03(土) 14:26:54.31 ID:w8T9afgM
今の11400までが第1波なので第2波で11000まで下げますね。
その代わり11000できっちり反転すれば第3波で12000にタッチさせます!
その後、第4波トレンドラインぎりぎりの113000まで落としてから反転させたら
皆さんお待ちかねの第5波で14000に行きます。
13300で止まったらごめんなさい。
大事なので覚えておいてください
ただしトレンドラインを外れないことが前提です。
96 承認済み名無しさん 2018/03/03(土) 14:26:54.31 ID:w8T9afgM
今の11400までが第1波なので第2波で11000まで下げますね。
その代わり11000できっちり反転すれば第3波で12000にタッチさせます!
その後、第4波トレンドラインぎりぎりの113000まで落としてから反転させたら
皆さんお待ちかねの第5波で14000に行きます。
13300で止まったらごめんなさい。
大事なので覚えておいてください
ただしトレンドラインを外れないことが前提です。
100承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:09:28.09ID:oeL9nLug あれだけこだわっていた「50%」という数字を、
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520439301/
わざわざスレタイから削除して、
「関連スレ」とぼかすことで、どうにでも解釈できるように逃げ道を作り、
何%でも「私の勝利」とできるように、ドミババア詐欺師は画策したね。
人間として、これほどのクズをみたことない。
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520439301/
わざわざスレタイから削除して、
「関連スレ」とぼかすことで、どうにでも解釈できるように逃げ道を作り、
何%でも「私の勝利」とできるように、ドミババア詐欺師は画策したね。
人間として、これほどのクズをみたことない。
101承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:16:28.83ID:oeL9nLug あれだけこだわっていた
「50%」という数字と、
「検証」という言葉と、
「理論」という、
「3つのキーワード」を削除し、
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520439301/
わざわざスレタイから削除して、
「関連スレ」として、焦点ぼかすことで、
どうにでも解釈できるように逃げ道を作り、
「50%」{理論」「検証」という、これまで異様にこだわってきた
3つの最重要のキーワードを外し、
どういう展開になっても、
「私とドミナンスの勝利!」と解釈できるように、
ドミババア詐欺師は画策したね。
人間として、これほどのクズをみたことない。
「50%」という数字と、
「検証」という言葉と、
「理論」という、
「3つのキーワード」を削除し、
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520439301/
わざわざスレタイから削除して、
「関連スレ」として、焦点ぼかすことで、
どうにでも解釈できるように逃げ道を作り、
「50%」{理論」「検証」という、これまで異様にこだわってきた
3つの最重要のキーワードを外し、
どういう展開になっても、
「私とドミナンスの勝利!」と解釈できるように、
ドミババア詐欺師は画策したね。
人間として、これほどのクズをみたことない。
102承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:20:52.27ID:oeL9nLug 「50%」「理論」を「検証」
するという言葉に異様にこわだって騒いでいたのに、
旗色が悪くなると、
「関連」という言葉で濁して、責任逃れ。
するという言葉に異様にこわだって騒いでいたのに、
旗色が悪くなると、
「関連」という言葉で濁して、責任逃れ。
103承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 11:17:55.48ID:a02JM/UX あれだけこだわっていた
「50%」という数字と、
「検証」という言葉と、
「理論」という、
「3つのキーワード」を削除し、
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520439301/
わざわざスレタイから削除して、
「関連スレ」として、焦点ぼかすことで、
どうにでも解釈できるように逃げ道を作り、
「50%」{理論」「検証」という、これまで異様にこだわってきた
3つの最重要のキーワードを外し、
どういう展開になっても、
「私とドミナンスの勝利!」と解釈できるように、
ドミババア詐欺師は画策したね。
人間として、これほどのクズをみたことない。
「50%」という数字と、
「検証」という言葉と、
「理論」という、
「3つのキーワード」を削除し、
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520439301/
わざわざスレタイから削除して、
「関連スレ」として、焦点ぼかすことで、
どうにでも解釈できるように逃げ道を作り、
「50%」{理論」「検証」という、これまで異様にこだわってきた
3つの最重要のキーワードを外し、
どういう展開になっても、
「私とドミナンスの勝利!」と解釈できるように、
ドミババア詐欺師は画策したね。
人間として、これほどのクズをみたことない。
104承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 12:45:36.13ID:Aq7t9Mtp ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://dcfvghbjk098.officeblog.jp/archives/6963379.html
興味がありましたら見てみてください。
http://dcfvghbjk098.officeblog.jp/archives/6963379.html
105承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 16:53:45.73ID:a02JM/UX 昨年は50で反転したというが、
一昨年は80-90だったし、
今年は30-45くらいになる見通し
それ以上でもそれ以下でもなく、理論というよりもドミナンスが低ければ
相場が上がりにくいという環境の実況。
・・・・・・・・・・・・・・・
そう以前から何回もいろんな人が書いてきたけど、
「50%」でなければ意味がない、上記の解釈はありえない、
とドミ氏は顔を真っ赤にして怒っていたが、
いつのまにか、「50%」という数字を差し置いて、
「ドミナンスが低ければ上がりにくい」
という、みんなが当たり前に解釈していたことを、
したり顔で主張するようになっている。
「50%」以外の数字は、地球が終了するくらいのこだわりで、
アンチ扱いしてたのにね。
一昨年は80-90だったし、
今年は30-45くらいになる見通し
それ以上でもそれ以下でもなく、理論というよりもドミナンスが低ければ
相場が上がりにくいという環境の実況。
・・・・・・・・・・・・・・・
そう以前から何回もいろんな人が書いてきたけど、
「50%」でなければ意味がない、上記の解釈はありえない、
とドミ氏は顔を真っ赤にして怒っていたが、
いつのまにか、「50%」という数字を差し置いて、
「ドミナンスが低ければ上がりにくい」
という、みんなが当たり前に解釈していたことを、
したり顔で主張するようになっている。
「50%」以外の数字は、地球が終了するくらいのこだわりで、
アンチ扱いしてたのにね。
106承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:05:01.16ID:XXz36IdD https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
ドミです。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
ドミです。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。
107承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:19:30.32ID:XXz36IdD108承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:03:03.26ID:WoqGtnIc ドミです。私言いましたよね。私の言った展開ですよね。
私を批判したアンチは名誉棄損です。謝罪してください。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
私を批判したアンチは名誉棄損です。謝罪してください。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
109承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 07:03:24.65ID:WoqGtnIc ドミです。私言いましたよね。私の言った展開ですよね。
私を批判したアンチは名誉棄損です。謝罪してください。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
私を批判したアンチは名誉棄損です。謝罪してください。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
110承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:32:48.82ID:fdafNsTB 明白にドミは予想を外したのに、外れてないことにしたばかりか、外した人間に謝罪を要求しだした。
ドミの苗字はキムかパクで、新大久保で韓流グッズを売るお店のオッさんなのは確定。
ドミの苗字はキムかパクで、新大久保で韓流グッズを売るお店のオッさんなのは確定。
111承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:35:55.91ID:5hSXg+11 ドミってキモいわ
112承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 11:55:08.86ID:qtQK+i7B ドミナンス44、ドミは45なったら買う言うてたしそろそろだな
113承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 23:38:20.56ID:RRbYDmP5 ドミナンス45.5
114承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 07:55:28.09ID:UjmLNpVc ドミです。
私の言った通りでした。
私の言った通りでした。
115承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 11:12:10.62ID:plVudPZK ドミです。私言いましたよね。私の言った展開ですよね。
私を批判したアンチは名誉棄損です。謝罪してください。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
私を批判したアンチは名誉棄損です。謝罪してください。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
116承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 19:16:20.50ID:B1cwDKf3 ドミです。私言いましたよね。私の言った展開ですよね。
私を批判したアンチは名誉棄損です。謝罪してください。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
私を批判したアンチは名誉棄損です。謝罪してください。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
117承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 18:36:35.69ID:KsYb6PeM ドミです。
私の予想通りでしたね。
私の予想通りでしたね。
118承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 21:27:48.76ID:mdVa/60v ンゴです
120承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 18:52:10.19ID:UNpqDl0l ドミりまくった結果wwwwwww
121承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 18:59:49.32ID:gLLiqP4C アルトのターン今来とるやんw
122承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 19:00:31.87ID:dtL+iDvC リップル ⇒ アップル
http://youtu.be/CgkxYzpep3Y
http://youtu.be/CgkxYzpep3Y
123承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:18:12.75ID:ePee+bGI 素人がドヤ顔で言ってるだけなんだから
お前ら大目に見てやれよ。
お前ら大目に見てやれよ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【高市悲報】今年も東京湾に「青潮」の季節がやってまいりました🤢 [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 新卒の子に飲み会でお乳大きいよねwっていったら人事に通報された
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]