Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
・次スレは>>850(建てられなかった場合は安価で指定しましょう)
・踏み逃げや荒らしが踏んだ場合は>>900
・テンプレを消してスレ立てしない
・過度の買い煽り売り煽り出川組煽りは禁止
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド694【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518250595/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド687【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518190277/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド688【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518197480/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド689【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518209951/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド691【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518227532/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド692【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518234856/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド693【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518242682/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド695【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518257185/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド696【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/10(土) 23:14:21.08ID:t4O70zz6
2018/02/10(土) 23:14:46.72ID:CcBt6mYJ
★★★★★★★★★★★★★★
2/20 Lisk リブランドバージョンアップ
Neoのことから考えてもバク上げ間違いなし
https://bitcoiner.link/6462.html
参考にどうぞ笑
ネオの事例ものってます
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
2/20 Lisk リブランドバージョンアップ
Neoのことから考えてもバク上げ間違いなし
https://bitcoiner.link/6462.html
参考にどうぞ笑
ネオの事例ものってます
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
3承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:14:47.10ID:UshFK5eD イチ乙
4承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:14:59.32ID:969Iv0EC 97万で売って94万で買い戻して
0..01で利益っていくらあるのですか?
教えてください。
0..01で利益っていくらあるのですか?
教えてください。
5承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:15:25.27ID:RNhTlVCk いちもつω
6承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:15:38.79ID:RNJhGQ9N いっちょつ
2018/02/10(土) 23:15:46.13ID:EJlo6uWE
2018/02/10(土) 23:16:02.86ID:ICiVj6DK
フィネックスさ、大口がもう買い占めちゃて残り少ないBTC奪い合ってるってことなんじゃない?
12承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:16:03.36ID:9LIG2yXn おつ
13承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:16:08.57ID:wreUQHtE14承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:16:13.16ID:6zlT3b8L16承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:16:26.16ID:f/EOsjYv くこけ?
2018/02/10(土) 23:16:49.97ID:hoJrf0RT
リップルまだ上があるな
現在強気ホールドちう
ビットコインは100万超えられるかどうか重要局面ですね
トレンドは一応強気に転換したと見てますが
現在強気ホールドちう
ビットコインは100万超えられるかどうか重要局面ですね
トレンドは一応強気に転換したと見てますが
2018/02/10(土) 23:17:02.42ID:Ozsq8mVd
くこけ?
2018/02/10(土) 23:17:30.84ID:Ozsq8mVd
ここらでなんか一発ヤバいこと起きて
65円くらいまで掘るとわかりやすいんだけど
65円くらいまで掘るとわかりやすいんだけど
2018/02/10(土) 23:17:31.33ID:SbB9Lmct
よくわからないな
これじゃ損切り出来なかったcisイナゴのレスキュー隊じゃないか
これじゃ損切り出来なかったcisイナゴのレスキュー隊じゃないか
22承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:17:32.98ID:lR0kdlb5 ある
23承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:17:35.12ID:zae6kMpz ここ
2018/02/10(土) 23:17:42.73ID:LERGL5yy
ちくしょう…!ちくしょう…!
ビットフライヤーがGOXさえすれば勝てるのに
ビットフライヤーがGOXさえすれば勝てるのに
25承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:17:46.15ID:JPGNcxth もうビットコインはどうあがいても1枚150万程度しかいかないから
現物買う必要はないよね
去年24倍近くいったものが
今年は1.5倍もいかないとかふざけるのもたいがいにしてほしいけど
これが現実だからしゃあない
現物買う必要はないよね
去年24倍近くいったものが
今年は1.5倍もいかないとかふざけるのもたいがいにしてほしいけど
これが現実だからしゃあない
26承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:17:51.74ID:DvMgrDg9 レンジだる
2018/02/10(土) 23:17:53.71ID:AmHWoEbm
フィネは指標の一つの取引所だから
貧乏人はフィネ参考に同期時間かかる取引所の方が傷少ないぞ
貧乏人はフィネ参考に同期時間かかる取引所の方が傷少ないぞ
28承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:18:12.64ID:DmCuInAX 上げトレになった派の人に訊きたい
今買い支えてる人たちは1月何してたの?
今買い支えてる人たちは1月何してたの?
29承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:18:20.14ID:ICiVj6DK あれやな今日で見たら5%しかあげてないやん
100万とか通過点じゃねえか
100万とか通過点じゃねえか
2018/02/10(土) 23:18:32.99ID:oYs3//nS
前スレ
994 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/10(土) 23:13:47.18 ID:969Iv0EC [20/20]
97万で売って94万で買い戻して
0..01で利益っていくらあるのですか?
教えてください。
算数もできないなら仮想通貨や株なんてやめとけ
知らないからわからないんじゃない
お前は数字扱うものに向いていない
優しさで言ってやるやめとけ
994 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/10(土) 23:13:47.18 ID:969Iv0EC [20/20]
97万で売って94万で買い戻して
0..01で利益っていくらあるのですか?
教えてください。
算数もできないなら仮想通貨や株なんてやめとけ
知らないからわからないんじゃない
お前は数字扱うものに向いていない
優しさで言ってやるやめとけ
31承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:18:35.30ID:ufwkWzXL みんなIDみたらずっと同じような事しか言ってないね
同じような買い煽りやら売り煽りやら、しつこいポジショントークに飽きた(o_o)
同じような買い煽りやら売り煽りやら、しつこいポジショントークに飽きた(o_o)
2018/02/10(土) 23:18:36.09ID:nA0wp3uB
他の取引所がフェネックスの値段に追随するなら値段が反映されるまでに若干のタイムラグがあるからフェネックス以外でやったほうがいいと思うけど。
33承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:18:54.63ID:natu7y7D >>25
だからここのみんなfxしてんじゃないの?
だからここのみんなfxしてんじゃないの?
2018/02/10(土) 23:18:57.55ID:hoJrf0RT
強気に転換したのなら100万超えられるだろうし、前回高値102万2570も抜けてくるでしょ
そこを確認したい
抜けられないようだとまた修羅場になっちゃいますね
そこを確認したい
抜けられないようだとまた修羅場になっちゃいますね
36承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:19:18.70ID:lR0kdlb5 0.01.買わずにレバレッジすれば良い
38承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:19:30.33ID:Fa+drcbS 下がらない、すぐ戻る、これだけで方向は上
2018/02/10(土) 23:19:36.00ID:AmHWoEbm
40承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:19:40.34ID:m/nRgDMb もしかしてcis大損してる?
41承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:19:42.81ID:zae6kMpz >>35
そうそれなんよ
そうそれなんよ
43承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:20:37.13ID:kzfLVaH8 また騙しかよ
最近多いな
最近多いな
2018/02/10(土) 23:20:37.65ID:FCrXqMeT
105S仕込んで寝るか
どーせ刺さらんと思うが
どーせ刺さらんと思うが
2018/02/10(土) 23:20:39.40ID:fJiS2rvi
こんな動きのない展開だとまたメシバナかあ
2018/02/10(土) 23:20:58.67ID:tZiQdLMQ
BTCが適当にレンジ内で上下するのにみんな慣れて
アルトが独自の値動きするようになるのかな
アルトが独自の値動きするようになるのかな
47承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:21:04.22ID:ICiVj6DK 100万って正直どうでもいいよね
10000ドルが肝
10000ドルが肝
48承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:21:31.39ID:JKssc2FX 段々悲観が消えてきて上がりたがってる感じ
そろそろL行くか
そろそろL行くか
49承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:21:42.70ID:4ngqRnRL 誰か売ってくれないと上行けないやんけ
50承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:21:43.82ID:lR0kdlb52018/02/10(土) 23:21:59.12ID:7L0qzX6k
いちおつ
起きたら底じわじわあがってるな
94でロングいれればよかった
今から入れるか迷うな〜この感じもう少なくとも85には戻ってこない気がする
起きたら底じわじわあがってるな
94でロングいれればよかった
今から入れるか迷うな〜この感じもう少なくとも85には戻ってこない気がする
52承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:22:05.54ID:m/nRgDMb エネルギーが足りない
アルトに分散してるっぽいな
アルトに分散してるっぽいな
53承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:22:15.65ID:ICiVj6DK ここで100btc全力売り入ります
2018/02/10(土) 23:22:21.57ID:rH7f7hFL
俺も100万Sしてねる
2018/02/10(土) 23:22:28.06ID:N272Ugkl
ハッカーを応援する糞スレと化す
2018/02/10(土) 23:22:31.39ID:7kzhMkfE
つまらん値動きだな
2018/02/10(土) 23:22:34.10ID:EJlo6uWE
24時間売買やめてほしい。疲れる。
太陽もう一個作って、時間統一すれば良いだけじゃねーか。
太陽もう一個作って、時間統一すれば良いだけじゃねーか。
59承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:22:35.37ID:JPGNcxth >>34
根拠というか240万近くいったものが65万まで下がったやん
つまり大口は上にいかせる予定はなくて、レンジ内で儲けますっていってるようなものじゃん
上がり続ける相場じゃなくなった以上、1btc200万なんて夢だと思う
そもそも200万なんていったらみんな利確しちゃうでしょ?
こんな下げ見せられたんだから、普通の心理としてはそうだし
大口としても200万以上にして素人を儲けさせるとは思えないし
根拠というか240万近くいったものが65万まで下がったやん
つまり大口は上にいかせる予定はなくて、レンジ内で儲けますっていってるようなものじゃん
上がり続ける相場じゃなくなった以上、1btc200万なんて夢だと思う
そもそも200万なんていったらみんな利確しちゃうでしょ?
こんな下げ見せられたんだから、普通の心理としてはそうだし
大口としても200万以上にして素人を儲けさせるとは思えないし
2018/02/10(土) 23:22:36.03ID:+xeTz6Sk
今月130万行くぞ
61承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:22:39.68ID:lR0kdlb52018/02/10(土) 23:22:48.97ID:PQc1LHI4
フェネックー
63承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:23:14.97ID:4ngqRnRL >>58
ネットのオープンワールド作るか
ネットのオープンワールド作るか
64承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:23:15.57ID:FkL9IMcV は〜いよ〜
2018/02/10(土) 23:23:31.21ID:5SZCY7w0
このヨコヨコじゃ回転もできない
早く大動きしてくれや
早く大動きしてくれや
2018/02/10(土) 23:23:39.41ID:AmHWoEbm
アルトも警戒してる
まだ暴落が脳に刻み込まれてて辛い反応
まだ暴落が脳に刻み込まれてて辛い反応
2018/02/10(土) 23:23:52.02ID:LxTBpl5V
草コイン取引所のcoinexchangeの値上がりコインや底値を検知して自動通知するツールがすごい
数倍値上がり銘柄を的中させてる
https://i.imgur.com/LuiopkT.jpg
https://i.imgur.com/DRRTw6Y.jpg
https://i.imgur.com/6gQLMT8.jpg
https://join.slack.com/t/kusa5ch/shared_invite/enQtMzAzOTUxMzcwNTI5LTZmNzVkNTBhNGE4ODQ0ZWIzZmJhYzJiODM0OWQ0YTVlY2NhMGJhMDg4MThlN2NkMGViODA3YmJjNWMwYjZlYmE
数倍値上がり銘柄を的中させてる
https://i.imgur.com/LuiopkT.jpg
https://i.imgur.com/DRRTw6Y.jpg
https://i.imgur.com/6gQLMT8.jpg
https://join.slack.com/t/kusa5ch/shared_invite/enQtMzAzOTUxMzcwNTI5LTZmNzVkNTBhNGE4ODQ0ZWIzZmJhYzJiODM0OWQ0YTVlY2NhMGJhMDg4MThlN2NkMGViODA3YmJjNWMwYjZlYmE
70承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:24:02.76ID:Fa+drcbS 下げるなら100万超えてショートストップ狩ってから下げますよ
71承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:24:13.58ID:JPGNcxth 240万いったときは
もう一生100万以下にはならないな いっても120万ぐらい
って思ってたのにこの有様ですからね
そりゃあここから150万を突破する可能性は十分あるけど
30万になる可能性も同様にあると思ってる
240万→65万が許されるなら
150万→40万も許されるものなぁ
もう完全に大口との心理バトル編になっちゃった
もう一生100万以下にはならないな いっても120万ぐらい
って思ってたのにこの有様ですからね
そりゃあここから150万を突破する可能性は十分あるけど
30万になる可能性も同様にあると思ってる
240万→65万が許されるなら
150万→40万も許されるものなぁ
もう完全に大口との心理バトル編になっちゃった
2018/02/10(土) 23:24:17.41ID:tZiQdLMQ
上がるほど買い支えるのに必要な現金が増えるんだから
上がりすぎると不都合だろうな
上がりすぎると不都合だろうな
74承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:24:19.37ID:969Iv0EC 空売りの期間は、期限無いのですか?
75承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:24:19.05ID:YGCF2HVV >>37
葛西はメダル取れるかなあ
葛西はメダル取れるかなあ
2018/02/10(土) 23:24:20.87ID:bvT0mpiK
4時間足の雲抜けられずに止まってるな
落ちるぞ
落ちるぞ
2018/02/10(土) 23:24:38.02ID:nA0wp3uB
BTCがどっちに向くかわからない今アルトを寝ホールドとか間違ってもできないからなぁ
短期ですら持ちたくねーもん
短期ですら持ちたくねーもん
2018/02/10(土) 23:25:08.47ID:SbB9Lmct
仮想通貨で儲かってるのはトレーダーじゃなくてハッカーとICO詐欺師だよなぁ
2018/02/10(土) 23:25:29.98ID:KgyYhCH+
90でハイレバsしてるせいで27時間寝てない
誰か助けてください
誰か助けてください
80承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:25:40.68ID:m/nRgDMb 大口は100万〜60万の値幅でも大儲けできるからなw
身銭切って無理やり上げる必要はあんまりない気がする
身銭切って無理やり上げる必要はあんまりない気がする
2018/02/10(土) 23:25:56.03ID:9P2pPaZ1
まあ一回は100つけるやろ
82承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:25:59.66ID:ICiVj6DK 100btc売り決まったあああああああ
2018/02/10(土) 23:26:18.89ID:Pu8tMj4C
下で買い集めてた大口が売り切れるほど買い板溜まればぶん投げるだろうな
つまりまだ上げる
つまりまだ上げる
2018/02/10(土) 23:26:21.43ID:ay5Ml56s
ボラないなぁ
リズムが無いから利食い損切難しい
リズムが無いから利食い損切難しい
85承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:26:24.63ID:969Iv0EC 空売りのやり方は、わかったが
買い戻しは、信用買いで良いのか?
買い戻しは、信用買いで良いのか?
2018/02/10(土) 23:27:25.13ID:FCrXqMeT
5分足だとダブルトップにも見える
撤退準備かな
撤退準備かな
90承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:27:31.40ID:DvMgrDg9 >>79
もうすぐ寝れるよ ククク
もうすぐ寝れるよ ククク
91承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:27:56.21ID:4ngqRnRL 上行く
2018/02/10(土) 23:28:26.89ID:1P2gnraE
ハイレバ94S助けてください
2018/02/10(土) 23:28:28.72ID:N272Ugkl
秋田
2018/02/10(土) 23:28:32.31ID:oYs3//nS
95承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:28:44.16ID:DvMgrDg9 >>88
いやいや折り返しからのバイーンでしょ
いやいや折り返しからのバイーンでしょ
96承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:29:04.75ID:969Iv0EC 1時ごろに落ちる予感がするんで
97で買いたいけど
買い戻し方がわからん
97で買いたいけど
買い戻し方がわからん
97承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:29:29.23ID:JPGNcxth そうなんだよね上がるほど支えるための金額が必要なんだから
これ以上あがるのが難しいにきまってる
240万ですら全然もたなかったんだから
1btc1億理論とかは完全に破綻している
これ以上あがるのが難しいにきまってる
240万ですら全然もたなかったんだから
1btc1億理論とかは完全に破綻している
2018/02/10(土) 23:29:30.28ID:JhrUoa4a
爆上げの予兆
2018/02/10(土) 23:29:43.58ID:KgyYhCH+
眠くて頭おかしくなりそう
誰か助けてください
誰か助けてください
101承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:30:07.95ID:DvMgrDg9102承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:30:10.20ID:969Iv0EC 訂正!
1時ごろに落ちる予感がするんで
97で売りたいけど
買い戻し方がわからん
1時ごろに落ちる予感がするんで
97で売りたいけど
買い戻し方がわからん
103承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:30:09.61ID:ICiVj6DK 全力100btc売り決まって震えてる
60万で買い戻すわ
60万で買い戻すわ
104承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:30:21.66ID:Jwu+ectV 猛烈な売りやったぜ
108承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:31:00.55ID:Ozsq8mVd 日銀総裁続投って67年ぶりらしいな
当時を振り返れるジジババおるかぁ?
当時を振り返れるジジババおるかぁ?
109承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:31:19.72ID:DPKaHylm 翔太朗wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
110承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:31:21.31ID:tdtFROV/ 落ちるね。
111承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:31:22.32ID:5Mgd4+4f112承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:31:33.65ID:YGCF2HVV114承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:31:41.30ID:PAarlXng >>97
市場規模が拡大すれば可能じゃない?
市場規模が拡大すれば可能じゃない?
115承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:32:06.64ID:Jwu+ectV 95きるぜ。やったぜ。
116承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:32:10.74ID:YX8daVh/118承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:32:22.04ID:JPGNcxth 仮想通貨のバブルって結局1年しかもたなかったんだよなぁ
時価総額が低いからバブルなわけない っていう意見もたくさんあったけど
今にして思えば全然関係なかったんだな
時価総額が低いからバブルなわけない っていう意見もたくさんあったけど
今にして思えば全然関係なかったんだな
119承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:32:26.37ID:XCdEpV2j あかんやつきけんま
120承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:32:27.98ID:nA0wp3uB121承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:32:33.48ID:FCrXqMeT 93S撤退した
まあ+で終われたし疲れたし
まあ+で終われたし疲れたし
123承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:32:45.50ID:Jwu+ectV アメ公は売りたいようだな
124承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:32:51.64ID:eeA8Qqot いつも市場に便乗すると損するので芋と逆のロング入れて見ましたが大損こきそうですね
125承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:32:56.88ID:FCrXqMeT 間違えた93Lね
126承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:32:58.27ID:Ozsq8mVd せやからゆうたろう!
127承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:33:03.67ID:x+bb+sgn これ半分バブル崩壊やろ
128承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:33:19.36ID:sIlgu9s5 12時ジャストに特大の爆弾投下するぞ
逃げるやつは今のうちに逃げろ!
逃げるやつは今のうちに逃げろ!
129承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:33:46.82ID:7m/fSe3a 落ちてますね
130承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:33:53.38ID:m/nRgDMb ただのデッドキャットバウンスにも見えるし
131承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:33:53.82ID:Jwu+ectV 祝94万
132承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:33:54.72ID:tur+yxDO 90ハイレバで今日の上げで死んでないってすごいな
133承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:33:58.95ID:K0ykaHVU めっちゃ垂れてるやないかー
134承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:33:59.63ID:jnPQE+0Z ここ数日ことごとく裏目に出てて発狂しそう
136承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:34:15.72ID:tdtFROV/ S入れるなら94万辺りまでなら
あんしんライン。今が最後だぜ。
あんしんライン。今が最後だぜ。
137承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:34:30.08ID:oYs3//nS138承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:34:41.66ID:DvMgrDg9 しゃべってないで買えよ 動かんだろ
139承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:34:42.87ID:tLwPdPi/ デットキャットバウンスは出来高不足の時起きやすいんだけど
今回のセリクラは過去最高の出来高だしな
今回のセリクラは過去最高の出来高だしな
141承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:34:49.57ID:FCrXqMeT あー下がるね97Sさんオメデトウ
142承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:34:51.45ID:CLdQacke finexの下げがすごいな
143承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:34:53.83ID:969Iv0EC144承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:34:57.38ID:TlVwf464 風呂入ったらがらっててわろた
145承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:35:16.49ID:Ozsq8mVd おら下がった❗
146承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:35:23.14ID:uYuYYURK 下がるかな
147承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:35:28.35ID:dAUo+xfC 16時に見たときにこれはあがるな(確信)
思ってたのに
なんだこれ?
思ってたのに
なんだこれ?
148承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:35:43.79ID:Jwu+ectV 行けーーー
80万台へのフリーフォール。
80万台へのフリーフォール。
149承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:35:50.18ID:kCB6UH2Z 下行くのか上行くのかさっさと決めてくれ
昨日から寝てない
昨日から寝てない
150承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:35:50.53ID:rxeYCFzR 95防衛隊頑張ってるね
151承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:35:53.03ID:SbB9Lmct 何で上げたんだろうな
152承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:36:00.63ID:AZH4HSHT 爆上げくっぞwwもうどうなっても知らんぞww
153承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:36:08.51ID:U5kk0tTs 97sさん、13日確定までで20%は取れそうね
154承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:36:13.17ID:oYs3//nS 落ち切らずにもうちょいヨコヨコやりそう
勘だが
勘だが
155承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:36:27.15ID:xIiijSE9 次スレくらい貼れよ
156承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:36:33.03ID:DmCuInAX ローレバ90S早く助けてください
次のポジ行きたいです
次のポジ行きたいです
157承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:36:33.39ID:4ngqRnRL 本気で下げるつもりなら高さが足りないつまり上がる
158承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:36:34.43ID:nnLZFkHR もう一段下がるね
そこで入ってみるか悩みどころだ
そこで入ってみるか悩みどころだ
159承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:36:39.55ID:SIidiwsd 下げチャートなのはいいんだけど勢いが弱すぎる
160承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:36:49.83ID:8KIQqU22 平均線付近にいるんだから早々おかしなことにはならん
抜けて落ちたら死んだと思っていいぞ。誰がとは言わんが
抜けて落ちたら死んだと思っていいぞ。誰がとは言わんが
161承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:36:57.23ID:Ozsq8mVd アメ公次第か
162承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:36:56.97ID:tur+yxDO 次8500割れたら90S助かるよ
163承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:37:03.87ID:4ZUqSOUl165承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:37:21.37ID:hpAQexEA これまずいぞ
166承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:37:35.39ID:pOFVl8qC 売り豚、レバ掛けて売るな。
100まで待て、禿げ。
まず太らせろ、この早漏やろう。
100まで待て、禿げ。
まず太らせろ、この早漏やろう。
167承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:37:56.92ID:5SZCY7w0 bbは全然ヤバそうな感じしないが
168承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:38:00.37ID:JPGNcxth 今年からの参入者で去年1月からの参入者よりも利益出してる人いたら
超絶天才だよな、仮想通貨を選択する必要がないレベルの天才だよ
超絶天才だよな、仮想通貨を選択する必要がないレベルの天才だよ
169承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:38:11.21ID:tdtFROV/ チャート見てると分かるだろけど、
4時間足下降、2回目の下降はかなり大きく下がる。
ま、今回はどこまで落とすやら。
4時間足下降、2回目の下降はかなり大きく下がる。
ま、今回はどこまで落とすやら。
170承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:38:11.46ID:47Furirk また上がりそうな気もする
171承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:38:33.69ID:Jwu+ectV172爆発大魔王
2018/02/10(土) 23:38:46.75ID:UT+v8p3f この子ソープ落ちしてなかったんだな
咲@仮想通貨 (@saki__miya__)さん
https://twitter.com/saki__miya__?
https://i.imgur.com/IgUG7TN.jpg
咲@仮想通貨 (@saki__miya__)さん
https://twitter.com/saki__miya__?
https://i.imgur.com/IgUG7TN.jpg
173承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:39:04.69ID:aCTMJx6F ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://tgyhuiop12345608.blogto.jp/archives/6963379.html
興味がありましたら見てみてください。
http://tgyhuiop12345608.blogto.jp/archives/6963379.html
174承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:39:18.70ID:eXj0jdao ビッグシングスコイン
175承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:39:21.85ID:geVaac0/ 100万がレジスタンスでこれ超えられないっぽいな休日は基本上がらんから下がるだろ
176承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:39:25.84ID:6zlT3b8L >>141
ありがとう。ほんとに寝ますm(__)m
ありがとう。ほんとに寝ますm(__)m
177承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:39:26.68ID:AmHWoEbm 時間帯的に演出臭いけど
どっちも可能性大有りさぁ張った張った!
どっちも可能性大有りさぁ張った張った!
178承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:39:31.15ID:K0ykaHVU 8300まで落ちるな😎
179承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:39:38.66ID:RDh5uYac くこでロングした方がいいっすか??
180承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:39:57.74ID:BVs7RxXa ここ割れたらヤバいぞ
182承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:40:10.90ID:Ozsq8mVd >>172
(´・ω・`)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/
\/ /
 ̄ ̄ ̄ ̄
(´・ω・`)
_( つ ミ バタンッ
\ ̄ ̄ ̄\ミ
 ̄ ̄ ̄ ̄
(´・ω・`) .....
_( )
\ ̄ ̄ ̄\
 ̄ ̄ ̄ ̄
(´・ω・`)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/ パカ
\/ /
 ̄ ̄ ̄ ̄
https://youtu.be/qc3SiHOWc3g
(´・ω・`)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/
\/ /
 ̄ ̄ ̄ ̄
(´・ω・`)
_( つ ミ バタンッ
\ ̄ ̄ ̄\ミ
 ̄ ̄ ̄ ̄
(´・ω・`) .....
_( )
\ ̄ ̄ ̄\
 ̄ ̄ ̄ ̄
(´・ω・`)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/ パカ
\/ /
 ̄ ̄ ̄ ̄
https://youtu.be/qc3SiHOWc3g
183承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:40:13.52ID:FCrXqMeT 94L狙うか、いや、やめとこう
184承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:40:14.58ID:x+bb+sgn 引き続き下落をお楽しみください
185承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:40:48.53ID:oYs3//nS >>171
148 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/10(土) 23:35:43.79 ID:Jwu+ectV [5/6]
行けーーー
80万台へのフリーフォール。
これと併せて読んでワロタw
予想と気持ちは違うもんな
148 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/10(土) 23:35:43.79 ID:Jwu+ectV [5/6]
行けーーー
80万台へのフリーフォール。
これと併せて読んでワロタw
予想と気持ちは違うもんな
186承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:41:13.87ID:dAUo+xfC うーん今更損切りできんな1週間は気絶だな
187承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:41:14.71ID:JPGNcxth 3月には60万円台になってるといいなぁ
188承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:41:16.52ID:RDh5uYac >>181
じゃあ下がりきった時教えてくださいね
じゃあ下がりきった時教えてくださいね
189承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:41:16.95ID:Jwu+ectV ザイフにアビトラしたいけど
送金中に下がったらやだな
送金中に下がったらやだな
190承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:41:33.89ID:xXckTqUi つーかあと20分で日曜じゃん
しかも翌日が祝日の日曜とか爆下げしてもおかしくない
しかも翌日が祝日の日曜とか爆下げしてもおかしくない
192下げブタ
2018/02/10(土) 23:41:42.48ID:pOFVl8qC 1時間足は、完璧な上げチャート。
だが、ノーポジで(´ω` )zzZ。
だが、ノーポジで(´ω` )zzZ。
193承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:41:57.65ID:xIiijSE9 一週間やってみてわかったけど1万円が1億円なんて今じゃ100%無理
194承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:42:19.71ID:oYs3//nS テクニカルが5分15分1時間1日全部売りサイン出てるけどどうなんだろね
195承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:42:24.94ID:CZH+Jmmw チャート上下でこんな感じやなどっち行くねん
∩___∩三 ー_ ∩___∩
|ノ 三-二 ー二三 ノ ヽ
/ (゚) (゚)三二-  ̄ - 三 (゚) (゚) |
| ( _●_) ミ三二 - ー二三 ( _●_) ミ ウオーォオォーアッヒャアアアウオホーオオオオオ
彡、 |∪| 、` ̄ ̄三- 三 彡、 |∪| ミ
/ __ ヽノ Y ̄) 三 三 (/' ヽノ_ |
(___) ∩___∩_ノ ヽ/ (___)
∩___∩三 ー_ ∩___∩
|ノ 三-二 ー二三 ノ ヽ
/ (゚) (゚)三二-  ̄ - 三 (゚) (゚) |
| ( _●_) ミ三二 - ー二三 ( _●_) ミ ウオーォオォーアッヒャアアアウオホーオオオオオ
彡、 |∪| 、` ̄ ̄三- 三 彡、 |∪| ミ
/ __ ヽノ Y ̄) 三 三 (/' ヽノ_ |
(___) ∩___∩_ノ ヽ/ (___)
196承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:42:25.90ID:Jwu+ectV >>189
BBな
BBな
197承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:42:28.44ID:JPGNcxth 1年前でも1万が1億は絶対に無理だよ
10万が1億はありえたかもしれないけど
10万が1億はありえたかもしれないけど
198承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:42:37.14ID:DmCuInAX >>190
なんで休日=下げなの?
なんで休日=下げなの?
199承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:42:52.73ID:+d9m+hYD 金融庁が無登録の仮想通貨取引所に警告したらしいけどどこだろう
200承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:42:55.69ID:ICiVj6DK なんだこれ殴り合い始まってんぞw
203承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:43:12.17ID:zecPD6u6 ハッキリ言ってしまうとバブル崩壊始まりました
204下げブタ
2018/02/10(土) 23:43:18.54ID:pOFVl8qC イナゴ様の資金が切れるから。
206承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:43:25.83ID:4LUXeZI+ 85001度も押してないし おしにいくっしょ
207承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:43:39.58ID:tLwPdPi/ 休日にあげるときはイケイケになるな
209承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:43:53.78ID:969Iv0EC211承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:44:02.56ID:1eEYTwJv 読めん
212承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:44:12.88ID:hpAQexEA 俺の予想していたチャートから大きく離れたからロング損切りした
ここからはショートナンピンする
ここからはショートナンピンする
213承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:44:18.65ID:VkJ5TMB0 >>203
お前が言わなくても1/4から1ヶ月以上も崩壊し続けてる
お前が言わなくても1/4から1ヶ月以上も崩壊し続けてる
214承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:44:43.08ID:80w2jok/ 95買い支えマン頑張れー
215承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:44:47.12ID:hpAQexEA ちょっとサポートラインに頼りすぎだ
216承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:44:49.68ID:mtW87xhd ここで買い増しと
明日には爆益確定だな
2/13のコインチェック復活で大暴騰が楽しみだ
明日には爆益確定だな
2/13のコインチェック復活で大暴騰が楽しみだ
218承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:44:59.26ID:gGmvscKC アベマのエロ番組でも見ようぜ
https://abema.tv/now-on-air/abema-special
https://abema.tv/now-on-air/abema-special
219承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:44:59.96ID:N272Ugkl 今でも誰でも稼げるだろ
アホなことしない限り
アホなことしない限り
220承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:45:20.63ID:DmCuInAX221承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:45:40.13ID:hd2La0W8 株も崩壊するかもしれんしな
222承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:45:43.97ID:PAdsIV5A223承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:45:57.29ID:K5/UR2Cz 約定拒否
スリッページ
スプレッド拡大
手数料
サーバーダウン、損失返済なし
出金拒否
ロールオーバー
追証ゼロカットシステムなし
レバレッジが変動する
顧客資産の分別管理なし
ハッキングリスク高い(セキュリティガバガバ)
ハードフォークの付与に消極的
詐欺コイン発行
スリッページ
スプレッド拡大
手数料
サーバーダウン、損失返済なし
出金拒否
ロールオーバー
追証ゼロカットシステムなし
レバレッジが変動する
顧客資産の分別管理なし
ハッキングリスク高い(セキュリティガバガバ)
ハードフォークの付与に消極的
詐欺コイン発行
226承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:46:15.64ID:H1hM4yqC バブルって崩壊しても儲かるなんてすげーよな
227承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:46:18.30ID:J3h+r2aR 9000ドルで掴んだやつはもう助からんぞ
228承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:46:22.97ID:Ns+1ZjPX 盛大にM時開脚しててワロタ なめとんのかワレ
229承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:46:39.26ID:4K6sQ+Eg 本能寺ホテルの綾瀬はるか可愛かったわ。
ニットのおっぱい最高だった。
ニットのおっぱい最高だった。
230承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:46:44.55ID:VkJ5TMB0 動きが全く読めないわ
そんな時は自分の入ったところから200ドルの範囲でストップロス入れてる
当たったら大勝ち、外れても小負
まあ、資産は少しずつだけど増えてる
そんな時は自分の入ったところから200ドルの範囲でストップロス入れてる
当たったら大勝ち、外れても小負
まあ、資産は少しずつだけど増えてる
231承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:46:47.85ID:RDh5uYac >>225
テレビのがかわええやんけ
テレビのがかわええやんけ
232承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:46:48.13ID:ObJ4MEqV 糞アイドル顔だから却下。
233承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:47:06.92ID:u3UhTFz4 もし、amazonなりGoogleが、固定制でマイニング不要の有能な仮想通貨出したら、今ある乱高下するコインたちは存在意義あるのか、頭いい方教えて。
234承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:47:25.21ID:FCrXqMeT 92Lさんもここらで撤退する?粘る?
236承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:47:31.49ID:52nIMlzX なんかFXで損してる人多いみたいだけど、日足見てれば損しない相場だよ?
今からショートとか意味不明w
今からショートとか意味不明w
237承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:47:32.11ID:tur+yxDO トレンディライン間際だから激しいな
238承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:47:34.10ID:969Iv0EC 今度は、三角3つ目で97万いかんかなあ
239承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:47:34.24ID:P9q5SCzf さぁどっちだ
下げなら寝る
下げなら寝る
240承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:47:34.60ID:oYs3//nS >>209
それはいいと思う
けど、今のショートは誰でも稼げるわけじゃないぞ
仮にバブル崩壊相場だったとしても両面焼きは常にある
というか200万台のころと一日の値幅が変わってない激荒相場なんだから簡単に死ぬ
それはいいと思う
けど、今のショートは誰でも稼げるわけじゃないぞ
仮にバブル崩壊相場だったとしても両面焼きは常にある
というか200万台のころと一日の値幅が変わってない激荒相場なんだから簡単に死ぬ
241承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:47:36.10ID:jnPQE+0Z ここ数日、粘りに粘って利確、損切りした数分後に大きな値動きが起きることばかりで
発狂しそうになる
発狂しそうになる
242承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:47:39.77ID:m/nRgDMb また深夜3時頃に大きく動きだしそうだな
245承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:47:57.59ID:YmV73uNU フィネ、すごい出来高でもみ合ってるね。大口同士がぶつかってる?
246モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/10(土) 23:48:01.73ID:FAmMVEfw 今、昼寝から目が覚めた (*´ω`*)
247承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:48:06.57ID:Pu8tMj4C チャートが俺に下げろと言っている
フルレバショート
フルレバショート
248承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:48:11.94ID:K0ykaHVU まぁー上がり過ぎたね
249承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:48:24.01ID:zecPD6u6 右だああああ
251承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:48:38.57ID:CLdQacke 大口がfinexで無理矢理売ってぶっ壊した感
252モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/10(土) 23:48:49.67ID:FAmMVEfw 今日の損失分はアルトで稼げたからいいか
253承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:48:54.17ID:reU5emla 考えれば考えるほど、全コインゴミに見えるな
ICOはまだ、株式の代わりと考える事が出来るけど
ICOはまだ、株式の代わりと考える事が出来るけど
254承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:48:55.46ID:wPO2fYkv 0:30まではヨコヨコ
255承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:49:01.84ID:0Nsgvq7s >>128
どこ見てればいい?
どこ見てればいい?
256承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:49:08.50ID:70d3uZ+g258承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:49:15.28ID:HRTk8wmh 9000ドル超えられないレベルの買い
8500ドルすら割れない売りなら日曜は方向感の無いヨコヨコ相場でないの?
8500ドルすら割れない売りなら日曜は方向感の無いヨコヨコ相場でないの?
259承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:49:23.60ID:QMKhkNk7 >>128
半にして
半にして
260承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:49:24.02ID:m/nRgDMb bot戦争w
261承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:49:29.75ID:4tqzdzb1 バイナンス登録再開したで!
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/CTGhxj
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/CTGhxj
262承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:49:40.54ID:RNhTlVCk また上がるから買っとけ
265承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:50:16.91ID:AsqV+L2o 去年初頭からのデータからだと
btcの底か63万だったならそれでも1年で6倍位は増えてるから
今年は年内400万くらいかな
(この辺の価格帯の予想は金融の専門家も結構多い)
btcの底か63万だったならそれでも1年で6倍位は増えてるから
今年は年内400万くらいかな
(この辺の価格帯の予想は金融の専門家も結構多い)
266承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:50:21.67ID:RNhTlVCk >>263
和田か
和田か
267承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:50:59.90ID:Ozsq8mVd ちょ待てよ、ちょ待って
269モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/10(土) 23:52:19.85ID:FAmMVEfw 明日明後日は久方ぶりのバイトだから2日ほど休む
270承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:52:49.31ID:CZH+Jmmw メリケン今日やる気なしか
271承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:52:51.64ID:r1CTfM42 ショーターも意地張らないで一緒に上行こうぜ?
その方が落としがいもあるだろ?
その方が落としがいもあるだろ?
273承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:53:34.34ID:aZ0l4J+i275承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:54:10.69ID:JPGNcxth 240万ですら全然キープできないのに400万なんていくの?
そんな予想かけらもあたらねぇじゃん
仮想通貨の予想してるやつは全員適当ぶっこいてるだけで
当たるのもたまたま、外れるのはしかたないってのばっかりじゃん
年末1btc400万いくなら、俺は発狂するよ まじで
そんな予想かけらもあたらねぇじゃん
仮想通貨の予想してるやつは全員適当ぶっこいてるだけで
当たるのもたまたま、外れるのはしかたないってのばっかりじゃん
年末1btc400万いくなら、俺は発狂するよ まじで
276承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:54:18.29ID:N272Ugkl 土日はおもんない
277承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:54:44.67ID:Ozsq8mVd あっあっ (*´Д`)
278承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:54:45.52ID:oYs3//nS280承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:54:59.95ID:QHnL0XOm う
281承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:55:05.10ID:ObJ4MEqV ウィングルボス兄弟によると将来4000万か
282承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:55:19.58ID:jnPQE+0Z なんでさがらねえんだよイライラするな
284承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:55:34.04ID:8Xlpltiv 底いつくらいですかね?
火曜日水曜日くらい?
火曜日水曜日くらい?
285承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:55:46.57ID:1+jGDtMR なかなか落ちねーなアメ公本気だせや
286承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:56:02.21ID:N272Ugkl それっぽい数字出してりゃ誰か当たる
287承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:56:11.26ID:fKe7IL52 土曜日あげて日曜下げパターン多くない?
289承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:56:35.93ID:H1hM4yqC ビットコインの値段が上がるかどうかは単純に仮想通貨やる人口と資金がどこまで増えるかにかかっている。人が増えれば上がるそれだけ。
290承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:56:41.07ID:l8QdoZUG 誰か1BTC 100万ドル行くとか言ってなかったか?
292承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:56:46.28ID:CGoxqSgo このマガジン購読からバカみたいに儲かってる
なんでこんなに的中するんだ?
なんでこんなに的中するんだ?
294承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:57:20.20ID:TyDgueC7 保育士27歳の嫁を抱いてくるわ
295承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:57:40.79ID:CGoxqSgo 俺もぼろ儲け
引っ越しの資金作れそう
引っ越しの資金作れそう
296承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:57:55.34ID:pZ4P+Z1R 95.8の壁厚いな
297承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:57:58.56ID:AsqV+L2o 大暴落から半月も経ってないのに
30万も戻してるんだから
30万も戻してるんだから
298承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:58:33.48ID:8KIQqU22 >>283
それ言うならちゃんとfinexとテザーをキッッチリ監査しないとな
それ言うならちゃんとfinexとテザーをキッッチリ監査しないとな
299承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:58:34.67ID:4ZUqSOUl 43ロングやけど徐々に底上げていってる感じやん
300承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:58:39.22ID:jnPQE+0Z ああああああああああああああああああああああああああああああああああ
303承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:59:21.99ID:Z8TyqK4T なにがガラだよ
Sしたら上がったぞ?
Sしたら上がったぞ?
304承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:59:31.71ID:DsRls1Xe 仮想通貨市場に新たな火種がくすぶりはじめた。米ドルに価格が固定される仮想通貨「Tether(テザー)」の信認を揺るがす疑惑が浮上しているためだ。中国マネーはテザーを使って当局の監視の目をかいくぐり、仮想通貨市場に流れ込んできた。
306承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:59:43.68ID:RNhTlVCk >>301
チャッキーか
チャッキーか
307承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:59:45.26ID:aZ0l4J+i308承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:59:46.63ID:sIlgu9s5 アディオス
309承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:59:48.44ID:c1dXXdaL いまだにBTCが覇権とると思ってる日本人って
大石とヨーロピアンと平野とかいう3バカトリオ以外誰かいるの?
大石とヨーロピアンと平野とかいう3バカトリオ以外誰かいるの?
310承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:59:52.54ID:52nIMlzX 今ショートポジションの人達は、みんな一度日経平均株価とヤフーとソフトバンクの10年以上のチャート見た方が良いと思うよ?
311承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:59:57.59ID:Ozsq8mVd 無慈悲な売りがレンジLを襲う
313承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:00:04.15ID:4T/x48PM314承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:00:17.71ID:T+AgXZjI 某掲示板の仮想通貨スレでもありえんくらいの的中率で当ててる奴がいたな
まさか仕手グループのメンバーじゃねーよなぁ
まさか仕手グループのメンバーじゃねーよなぁ
315承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:00:33.88ID:UvrgKnry317承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:00:37.62ID:kkWTaM7/ ジャパンプレミアエグすぎない?
318承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:00:40.80ID:8+Osnw6A なんだこれ…売り叩きか?
319承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:01:04.19ID:O4f17sNw 97で信用売りさせてくれよ
買い戻し方の練習したいんや
踏み上げてもええよ
0.01やから
買い戻し方の練習したいんや
踏み上げてもええよ
0.01やから
320承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:01:19.32ID:nhhxzMWg ガラ来そう
322承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:01:41.92ID:4iOAhPoS 早く10000ドル超えてくれ
323下げブタ
2018/02/11(日) 00:01:56.48ID:EWpG0aen 0時過ぎた。
アゲアゲ来るぜ。
おやすみなさい。
アゲアゲ来るぜ。
おやすみなさい。
325承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:02:05.87ID:JdxLT5EN >>289
265万から65万に下がったり200円が40円に下がったりするようなものを
新規が買うわけない
去年は常に上がり相場だったから新規のイナゴが出来上がっただけ
それでも1btc240万が限界だったんだから
今後240万を超えることは永遠にないと俺は思ってる
240万まで上げる必要がないし、大口はレンジで稼げるからね
265万から65万に下がったり200円が40円に下がったりするようなものを
新規が買うわけない
去年は常に上がり相場だったから新規のイナゴが出来上がっただけ
それでも1btc240万が限界だったんだから
今後240万を超えることは永遠にないと俺は思ってる
240万まで上げる必要がないし、大口はレンジで稼げるからね
326承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:02:06.60ID:ADAPsIPE ビットコインがゴミだってバレてる
アルト上がりまくってるし
アルト上がりまくってるし
327承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:02:08.22ID:IrUYCmPR ガラクッゾ
328承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:02:19.56ID:8LyrhRcG もう下がらないと思わせて一気に割るだろ、だいたい
329承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:02:39.33ID:O4f17sNw 仕手株とかの買い上げで提灯になる気分を
味わうんも好き
味わうんも好き
331承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:02:46.47ID:NpsxXo7t シコってきたけどまだヨコヨコやんけ
332承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:02:51.37ID:EyqQ7T9k >>313
去年の値動きをエビデンスに今年も値上がりすると言うなら監査されている方が望ましかろう?
それにFUDだと言うなら監査させればいい
そもそもFUDなんて言葉を使う奴がマトモだった試しなど一度もないがな
去年の値動きをエビデンスに今年も値上がりすると言うなら監査されている方が望ましかろう?
それにFUDだと言うなら監査させればいい
そもそもFUDなんて言葉を使う奴がマトモだった試しなど一度もないがな
333承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:03:04.35ID:PKApqtwO337承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:03:42.68ID:0XMIUYzI >>275
240万が60万まで落ちたから400万なんて行かないって思ってるのか?
上場後初値が835円でその後1000円超えて170円まで落ちたコインがあるんだけど
そのコイン、今の価格が95万くらいなんだよ。
240万が60万まで落ちたから400万なんて行かないって思ってるのか?
上場後初値が835円でその後1000円超えて170円まで落ちたコインがあるんだけど
そのコイン、今の価格が95万くらいなんだよ。
338承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:03:43.16ID:nDbktvxp339承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:03:56.44ID:Ky71kwmf BTCの価格を確認しに1年後の未来へ行って来たけど、
341承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:04:08.22ID:8+Osnw6A ここでダラダラしてるのは良くない
「どうせ焼かれないだろ」ってノリでショーターが増えていく
「どうせ焼かれないだろ」ってノリでショーターが増えていく
342承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:04:35.08ID:zNNj5h73 ポジるとストレスやべえ
344承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:04:48.43ID:8LyrhRcG 天井Sの輝きが早くみたいぜ
345承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:04:49.92ID:EyqQ7T9k346承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:04:51.37ID:wP3Ur3mD 何回も何回も上にぶっ飛ぶぞ!って演出してるけど乗っかって逃げ遅れて
くれるようなイナゴ居ないから行きすぎた分を刈り取る事が出来なくなってるな
くれるようなイナゴ居ないから行きすぎた分を刈り取る事が出来なくなってるな
347承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:04:52.97ID:hEjJAqRC 「このポイントで反転するから買え」と広めて全員その通り動けば実際そこで反転が起こる
ってのは考えられんこともない
規模が小さい草コインじゃ日常的に行われてるしな
ってのは考えられんこともない
規模が小さい草コインじゃ日常的に行われてるしな
348承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:04:53.38ID:2XgZCHa0349承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:05:05.43ID:nhhxzMWg なんて戦いだ…
351承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:05:13.32ID:SYDqIp0J >>310
頭悪そう
頭悪そう
352承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:05:13.38ID:M+0SIc2X ゴミクズなのは承知だ!
世界最大規模の仕手株と思って乗っかったり降りたりして稼ぐのみだ、ぎゃはは
世界最大規模の仕手株と思って乗っかったり降りたりして稼ぐのみだ、ぎゃはは
354承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:05:41.21ID:4T/x48PM355承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:05:53.31ID:A8rNhdnO >>348
ええな
ええな
356承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:05:57.25ID:O7uAzrmS >>333
種いくらでやってますか?
種いくらでやってますか?
358承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:06:25.42ID:6ubUk9h+ >>325
バブル崩壊が終わって底値をつけたって認識が一般に広がったら、またじわじわ戻ってくると思うよ。前向きなニュースがでて一度下がったからあとは上がるだけみたいな雰囲気になれば。そしてまた暴落するかもな
バブル崩壊が終わって底値をつけたって認識が一般に広がったら、またじわじわ戻ってくると思うよ。前向きなニュースがでて一度下がったからあとは上がるだけみたいな雰囲気になれば。そしてまた暴落するかもな
359承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:06:25.48ID:8+Osnw6A まずいって
90万代から転落したら二度と戻れないぞ
90万代から転落したら二度と戻れないぞ
360承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:06:40.97ID:Zj4URHnz 下だー
361承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:06:43.39ID:Gy7WYPob がらきそう
362承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:06:47.00ID:brPhFDqC 下げます
364承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:06:59.61ID:VnIWXGsY 割れたあああああああああ
365承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:07:11.31ID:M+0SIc2X 稼ぐぞーーーーーーーーーーー
366承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:07:13.49ID:zBmCBWZr こんな動きさ
誰が読めるのよ
誰が読めるのよ
367承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:07:23.23ID:S6rO0I7U 垂れぞうです
369承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:07:35.01ID:IK1pKLn0 >>348
うまそう
うまそう
370承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:07:50.32ID:8LyrhRcG ついに勝ち方の理論分かっちゃったわ
検証して今度教えますね
検証して今度教えますね
371承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:07:49.85ID:SYDqIp0J372承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:08:01.94ID:2TOMvUOp 94S助かるか!
373承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:08:07.92ID:Lucddi9h >>330
まぁ世間の話題になって
認知率がほぼ100%になった今なら
今更買っても遅いのは確か
認知されてもこういうのやらない奴は絶対やらないからな
一度10万位までスーパーナイアガラしないと国内では誰も来んだろ
今から買ってもネズミ講の養分確定なのは目に見えてるし
まぁ世間の話題になって
認知率がほぼ100%になった今なら
今更買っても遅いのは確か
認知されてもこういうのやらない奴は絶対やらないからな
一度10万位までスーパーナイアガラしないと国内では誰も来んだろ
今から買ってもネズミ講の養分確定なのは目に見えてるし
374承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:08:15.05ID:gxdFsBYB 昨日のNG25名でした
375承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:08:16.01ID:8+Osnw6A まずいまずいまずい
ここからは早いぞ
ここからは早いぞ
377承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:08:25.62ID:M8hduHKT 12時から仕掛けてきたか。打ち合わせ通り
379承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:08:38.12ID:hMd1MSWS いったあああああああああああ
380承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:08:43.13ID:ioqN/WDs ガチホの阿鼻叫喚が楽しみだ
ショートが輝いてる
ショートが輝いてる
381承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:08:45.32ID:iz1LMkO9 いや
どんだけ過疎ってんねん…
どんだけ過疎ってんねん…
382承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:08:46.38ID:NpsxXo7t 93L粘ったけど96で撤退して良かったと思いたい
383承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:08:54.52ID:Gy7WYPob イナゴフライヤー音やべぇwwww
384承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:08:55.17ID:iI/QmffT さっきの上げはなんだったんだよwww
385承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:08:55.49ID:GSuR2SP5 割れてるやん
今日は睡眠取れそう
今日は睡眠取れそう
386承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:08:55.71ID:EyqQ7T9k387承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:08:57.32ID:PitZSJD0 ブリュリュリュリュwwwww
388承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:09:13.26ID:pO/z/55y しかしまあ、なぜこんな下げてるんだろな?
上げの材料もただの雰囲気だっただけに、軟調なだけか
上げの材料もただの雰囲気だっただけに、軟調なだけか
390承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:09:18.30ID:SYDqIp0J ゲロ下げじゃねーか
392承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:09:36.84ID:vaNle7R0 はいはい、100万円超えおめでとう
393承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:09:38.27ID:LQzQh1sG 下がりまくってるなw
394承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:09:39.07ID:RN0oUKvq とはいえ入るとやられるから入れないもどかしさ
395承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:09:39.76ID:hEjJAqRC 既に日本人やアメリカ人の約1割が参加してる段階まで来てるからな
バブル的な伸びはもう期待できんだろう
そういう大博打が望みなら上場前の誰も知らないようなコイン掘れ
バブル的な伸びはもう期待できんだろう
そういう大博打が望みなら上場前の誰も知らないようなコイン掘れ
396ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/02/11(日) 00:09:46.07ID:ZhDAJ5j8 1h足三角ブレイクしたんで90まで行きますよ
397承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:09:50.65ID:EyqQ7T9k >>391
その後も書き込んでるから入れ替えられたな
その後も書き込んでるから入れ替えられたな
398承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:09:56.65ID:GSuR2SP5 気持ちいいーーーー!!!!!
399承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:10:01.89ID:2izg+pnK あっ!やっぱりただのつり上げだったかw
400承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:10:02.22ID:8LyrhRcG きたああああああああああああああああああああああああああああああああ
401承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:10:10.18ID:sM4h2uhm >>314
よければ教えてくれ
よければ教えてくれ
402承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:10:11.23ID:O4f17sNw 90年ブラックマンデの売りで儲けて
半値八掛け2割引きで仕込んで
儲けが飛んで行った(倒産有)
経験者でやんす
昔は、電話に小型計算機を当てて
ピーポポポでトレードしてたやんす
半値八掛け2割引きで仕込んで
儲けが飛んで行った(倒産有)
経験者でやんす
昔は、電話に小型計算機を当てて
ピーポポポでトレードしてたやんす
403承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:10:26.67ID:dBbZzP1X 何時まで下がるか
404承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:10:33.87ID:CCd5l+Tw ちょっと下げすぎ
405ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/02/11(日) 00:10:34.65ID:ZhDAJ5j8 969S爆益
406承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:10:36.65ID:A0HR68xE ショート取れてない奴おる?w
407承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:10:46.32ID:iqCh0+VX さてねるか
408承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:10:48.24ID:hJb7wyWw やったあああああああああさがったああああああああああああ
409ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/02/11(日) 00:10:47.74ID:ZhDAJ5j8 90までは落ちますよ
410承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:10:53.82ID:tEoq1oUr >>350
もともとは12月に29万で初めて今月200万まで行った。
けど、昨日に「基本2枚しか張らないから40万ぐらいでよくね?」と思って大部分出金した。
3万くらい損失でたら即損切りするからこれでいいと思う
もともとは12月に29万で初めて今月200万まで行った。
けど、昨日に「基本2枚しか張らないから40万ぐらいでよくね?」と思って大部分出金した。
3万くらい損失でたら即損切りするからこれでいいと思う
411承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:10:54.36ID:IT8bf7T/ 何かあった?
412承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:11:03.09ID:qvWY2RXi ぎゃあああああ
413承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:11:03.10ID:jkiXbrh8 全然動き読めんわ
414承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:11:05.90ID:gxdFsBYB もう好き放題
415承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:11:10.50ID:NpsxXo7t まあ反発するわな
しかしスゲー1本糞だなww
しかしスゲー1本糞だなww
416承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:11:14.71ID:fNn4tk+J まだ分からん。
このライン下抜けたら奈落。
1H足も、日足も。
このライン下抜けたら奈落。
1H足も、日足も。
417ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/02/11(日) 00:11:16.31ID:ZhDAJ5j8 >>411
1h足の三角をブレイクしてます
1h足の三角をブレイクしてます
418承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:11:20.16ID:M8hduHKT 12時から仕掛けて下げるって某掲示板で言ってたな。
419承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:11:21.67ID:3iAPeb6y >>333
勝ちすぎて国税に目付けられてスキャだと損益通算できないから利益分にだけ税金かかるけどどう考えてるの?
勝ちすぎて国税に目付けられてスキャだと損益通算できないから利益分にだけ税金かかるけどどう考えてるの?
420承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:11:24.63ID:tvHS3w5W bot君、力尽きるの巻
421承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:11:24.26ID:pOWuUq5a あぶねっ!買うとこだったわ。
えげつないなぁ。
えげつないなぁ。
423承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:12:00.57ID:brPhFDqC まだまだ下げます
424承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:12:01.05ID:4rANKbaJ 一昨日92S
今日97S追加
やっときた❤
ここまで引っ張られるとは・・・
今日97S追加
やっときた❤
ここまで引っ張られるとは・・・
425承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:12:03.84ID:Kb6jGEhf 買い板スカスカ
426承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:12:11.68ID:qByEKnEP 先週GMOのお知らせで売りからの注文は禁止って書いてあったのに消されててなかったことになってるよ
都合がいいクソ取引所だなw
都合がいいクソ取引所だなw
428承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:12:17.42ID:Skmgo1n9 CCは91万か
429承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:12:21.31ID:l/eohnU4 リップルに迷惑かけてんじゃねーぞ糞コイン
430承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:12:21.66ID:PZW06kJj 下げても92.5だろうから性感
431承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:12:33.46ID:8+Osnw6A432承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:12:36.67ID:RldCh1eC 何この下げは
イタリアンGOXの影響だったりするのか
イタリアンGOXの影響だったりするのか
433承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:12:37.08ID:EyqQ7T9k434承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:12:38.40ID:8LyrhRcG 噴いたらS噴いたらS
435承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:12:39.76ID:EeUf2qSC 上から目線のやつらが現れた瞬間に下げるのはさすがだな
436承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:12:48.73ID:4T/x48PM ジャップの狼狽がいつもながらw
437承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:13:07.71ID:pO/z/55y マジでイタリアgoxの影響なんすかね
だとしたらおそすぎんだろww
だとしたらおそすぎんだろww
438承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:13:10.94ID:jAn3SF6C 98s高みの見物
440承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:13:12.62ID:3qtM0J1r 1月によく見た滑り方をした
441承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:13:23.23ID:oXgT6/xy あーなんで俺95でL入ったんだろ・・・
もう本当頭逝ってる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もう本当頭逝ってる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
442承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:13:25.09ID:A0HR68xE 4H民だから85万ぐらいで待ってるわ
444承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:13:33.72ID:PZW06kJj きれいな山かいたなぁ
446承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:13:40.67ID:Lucddi9h >>389
この国で投資行動取る奴の割合考えたらもうほぼ頭打ちだよ
企業の実体があって仮想通貨に比べれば安全な株ですら10%くらいなんだから
それより胡散臭い仮想通貨に乗ってくる奴なんかもう居ないだろ
この国で投資行動取る奴の割合考えたらもうほぼ頭打ちだよ
企業の実体があって仮想通貨に比べれば安全な株ですら10%くらいなんだから
それより胡散臭い仮想通貨に乗ってくる奴なんかもう居ないだろ
447承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:13:44.53ID:RN0oUKvq 俺がSポジると吹き上げるけどいいか??
448承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:13:44.03ID:IT8bf7T/ なぜさっきcisイナゴを助けに行ったのかがますますわからんw
450承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:13:57.04ID:I4nM6ICS 朝先物で1万btcの買い戻しした奴が居たからあれで最後のぶち上げ来たんだな
今度はそいつが売ってくるのか
今度はそいつが売ってくるのか
451承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:14:03.32ID:a7tUh2y9 これもしかして先週の再現か?
452ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/02/11(日) 00:14:06.49ID:ZhDAJ5j8 90まで落ちたらLぶっ放します
453承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:14:07.28ID:ioqN/WDs 先週大暴落したのに何も学ばんのか
しかも取引所GOXなんてもう下がるのわかりきってるのに
しかも取引所GOXなんてもう下がるのわかりきってるのに
454承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:14:12.25ID:XXq8Kc19 8400ドル抜けなかったらショート切るわ
455承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:14:23.24ID:8LyrhRcG ロンガーの恐怖指数も上昇しているの?
456承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:14:23.36ID:DwcWaHDr 売り煽りがんばれ
457承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:14:25.17ID:NpsxXo7t ダブルトップの手本みてーだな
459承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:14:25.64ID:vfCuqgC2 あー、これもう素直に100万越えないチャートじゃん。
460承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:14:25.78ID:VMZSMu84 bf重すぎ死ね
461承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:14:28.31ID:lpSRScDG マイニングカレンダーって知ってるかい?
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_3
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_3
462承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:14:29.56ID:GSuR2SP5 こりゃ朝まで狼狽売りが進むだろ
463承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:14:33.40ID:Skmgo1n9 もともと出来高すくなかったからな。
大口が買い支えんとズルズル下げてく。
大口が買い支えんとズルズル下げてく。
464承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:14:37.82ID:48nkQ8Ha sかなと思ったけど怖いから黙って見てたら案の定ー
465承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:14:42.22ID:VnIWXGsY 大底からのトレンドライン割ったからね
466承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:14:44.80ID:eOnZbMzz bf重すぎだろ
468承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:15:03.27ID:CWZAC9y2 おいbf
469承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:15:07.58ID:dBbZzP1X まれに見る垂直落下具合
470承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:15:09.22ID:uRN2jA8z ほんま、掲示板でみんなに指示だして上げたり下げたりやりたい放題だな。
471承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:15:11.30ID:8+Osnw6A472承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:15:11.62ID:l/eohnU4 くこでロング
473承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:15:19.58ID:48nkQ8Ha ほんとセンスないわ自分
474承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:15:22.89ID:0XMIUYzI 90付近でショートした奴、これが最後の損切りチャンスだ。
悪いことは言わないこの後、反発するから切っておけ。
悪いことは言わないこの後、反発するから切っておけ。
475承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:15:28.75ID:EeUf2qSC メリケンがよえーな
476承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:15:28.43ID:EyqQ7T9k 展開が早いビットコイン相場で1時間足でも観測できるダブルトップが出来ているのか
477承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:15:41.74ID:pOWuUq5a これやっぱ50万までそのうち落としてくるな。
478ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/02/11(日) 00:15:57.25ID:ZhDAJ5j8 だいたい90が半値なんで
そこでL入れて往復とります
そこでL入れて往復とります
480承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:16:04.09ID:jkiXbrh8 bfアプリで見てるけどグラフが5分も遅れがある
481承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:16:05.67ID:4FkLuq87 ねーもう流石にひゃくまん超えたでしょ
まさかまだ超えてないとかないよね?
まさかまだ超えてないとかないよね?
482承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:16:09.14ID:tvHS3w5W 釣り上げbot!起きろーーー!
483承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:16:12.01ID:dp+QEYpY 一時期は元本の3倍にもなったが最近の流れで元本割れ
1/3くらい損失出始めたので撤退する
結果論でしか無いが損切りせずに半日〜1日握っておけば戻して儲かってたポジばかりだったな
下手に弄る本数金増やさずに儲けの出ていた自分の身の丈にあった数量だけずっとやってればよかったかも
人それぞれ見合った投資額があるようで、やっぱ額が増えちゃうと心が揺らいじゃうわ
この相場で生きていける人は頑張って生き残ってくれ
1/3くらい損失出始めたので撤退する
結果論でしか無いが損切りせずに半日〜1日握っておけば戻して儲かってたポジばかりだったな
下手に弄る本数金増やさずに儲けの出ていた自分の身の丈にあった数量だけずっとやってればよかったかも
人それぞれ見合った投資額があるようで、やっぱ額が増えちゃうと心が揺らいじゃうわ
この相場で生きていける人は頑張って生き残ってくれ
484承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:16:13.24ID:JrF4Azvr 仮想通貨の動きって仕手株そのものなんだよな
仕手の売り抜けターンになったらリバ無しで下がり続ける悪夢がやってきそう
仕手の売り抜けターンになったらリバ無しで下がり続ける悪夢がやってきそう
485承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:16:13.51ID:EyqQ7T9k487承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:16:16.43ID:kbTLtwlH これはもうだめかもわからんね
488承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:16:24.18ID:feIR4Sat ショーターはどの取引所つかってんの?dmmスプ高すぎてなかなか利益出ない。
489承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:16:26.33ID:5k6hKXUj イタリアンゴックス?
ニュースがわからん
ニュースがわからん
490承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:16:33.04ID:XXq8Kc19 よし抜けた!
491承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:16:33.79ID:fNn4tk+J しっかり割ってきたぁ。これは。。
492ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/02/11(日) 00:16:35.09ID:ZhDAJ5j8 90からの反転で120-140は行くと見ています
493承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:16:36.48ID:Zj4URHnz 8400割った
494承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:16:44.43ID:nDbktvxp ここ嵌め込みばっかりだな
あの勢いとチャートで上がるわけないだろ
あの勢いとチャートで上がるわけないだろ
495承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:16:51.75ID:8LyrhRcG 俺のサイコガンが火を拭くぞ
496承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:16:56.89ID:VMZSMu84 ガラやばす
497承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:16:57.95ID:PZW06kJj ここで止まるかな
498承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:17:04.99ID:qU/oUYE5 あっ…
499承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:17:07.64ID:jkiXbrh8 風呂入って気持ち切り替えるべ
500承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:17:09.48ID:9rESms3W ダメだ今日はやること全部裏目になる
501承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:17:09.73ID:Cu4Z2tv3 このクソコインもう終わりだな
これからはリップル
これからはリップル
502承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:17:16.00ID:8+Osnw6A よっぽど大丈夫だとは思うけど、万が一反発された時に死にたくないからフルレバはしない
503承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:17:18.25ID:EeUf2qSC あっさり割っていくな
504承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:17:24.27ID:2izg+pnK ここ数日買いで入った人たち
全部焼き尽くすとか血も涙もないな
もう誰も買わないだろこれ
全部焼き尽くすとか血も涙もないな
もう誰も買わないだろこれ
505承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:17:28.19ID:KhR3NDIr え????
なにこれ?!!?!?!
ぎゃあああああああああ
SSSSSS
なにこれ?!!?!?!
ぎゃあああああああああ
SSSSSS
506承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:17:35.66ID:Xig4N1FZ 売りやばいですね
理由なき下げですか
理由なき下げですか
507承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:17:37.09ID:PKApqtwO508承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:17:39.89ID:PitZSJD0 8300すら怖く見えてきた
509承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:17:43.67ID:b4fJyB2P めちゃくちゃ長期(数年)でみたら上だから多少はね?
510承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:17:49.69ID:UdRI2ju9 あーあ、このクソコイン人々を不幸にするために生まれてきたようなもんだな
511承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:17:51.24ID:DwcWaHDr ホラ昼に指加えて眺めてた連中は買えよ
下がってんぞ?買い時だぞ?w
下がってんぞ?買い時だぞ?w
512承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:17:53.10ID:01wX4LDL 出来高上がってないんだから当然にも程がある
513承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:17:54.55ID:A0HR68xE 三尊ネック925000ぐらいか
無理くせぇw
無理くせぇw
514承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:17:58.40ID:l6Dldq1m やばい
515承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:17:59.51ID:4T/x48PM 完全に遊ばれてるやんw
516承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:18:00.21ID:pOWuUq5a 大口買わないとこうなるんやな
518承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:18:01.35ID:5k6hKXUj 悪材料下げだと面倒
519承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:18:08.38ID:ADAPsIPE >>504
そんな馬鹿いないだろ…
そんな馬鹿いないだろ…
520承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:18:17.37ID:Y2XUcYYG 今日1日で70万まで下がる
521承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:18:20.20ID:EyqQ7T9k 一応イタリアの取引所がGOXしたという些細なニュースがあるが
523承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:18:31.30ID:IT8bf7T/ ひさびさの良いガラリオンですな
524承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:18:35.55ID:fBwv7XpB ていうか売ってる最後の逃げ場だぞ
この辺でまた上に飛ぶぞ
この辺でまた上に飛ぶぞ
526承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:18:49.79ID:6wso6H12 また先週の再現でいいよ
70万S助けて
70万S助けて
527ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/02/11(日) 00:18:54.62ID:ZhDAJ5j8529承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:19:06.61ID:JrF4Azvr 80万前後で止まって逆三尊作るんじゃないか?
ここから60万急降下は無いやろ
ここから60万急降下は無いやろ
530承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:19:06.72ID:MLKh1Jt5 ダメだな
531承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:19:11.08ID:KhR3NDIr あ、これ底なし沼だわ
532承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:19:17.11ID:SVm8yUdm あー追いショートしとけばよかったな!
533承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:19:18.82ID:8LyrhRcG きたあああああああああああああああああああああああああああああああああ
さらに暴落うううううううううううううう
さらに暴落うううううううううううううう
534承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:19:31.29ID:A0HR68xE 出勤前に8800ドルで全部USDTにしといてよかったwwww
535承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:19:34.56ID:5k6hKXUj ゴックスは取引所の悪評にしかならないのか
ビットコイン自体の失望になるのか
もうよくわからん
ビットコイン自体の失望になるのか
もうよくわからん
536承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:19:36.72ID:VnIWXGsY 落ちるナイフは掴むなよ
537承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:19:38.92ID:6p6pPrPP 俺はもう…戦わん…
538承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:19:41.16ID:fuuG8zj4 悲報 bf逝く
539承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:19:44.68ID:TYC3j0uD bf死んだ
540承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:19:46.85ID:iamdrcoB これあれだろ
bfの不具合狙った意図的な暴落だな
マジでテザーとフィネしねや
bfの不具合狙った意図的な暴落だな
マジでテザーとフィネしねや
541ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/02/11(日) 00:19:47.56ID:ZhDAJ5j8 暴落を望む方が多いですが90で止まるからそこでL仕込みます
542承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:19:52.79ID:JaMp7J5a あーっという間に損益が利益にw
543承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:19:55.02ID:CCd5l+Tw 全世界狼狽売りって感じ
544承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:19:56.11ID:ioqN/WDs 日本人睡眠タイムでガラるとかわかってんなメリケン
545承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:19:58.27ID:yk2KcVc+ おいbf
546承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:19:58.56ID:2TOMvUOp 何処で反発する? 利益出てるうちに切りたいんだが
547承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:20:04.30ID:xSQwxoni 俺の70万Sがあるからどうせ下がらないぞ、お前ら安心しろ
548承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:20:08.44ID:dnZWogiC Bf GOXだあああああああああ
549承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:20:08.92ID:3qtM0J1r ビットフライヤーがまたインチキ調整するのか
550承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:20:10.38ID:PZW06kJj 24時間巻き戻し
何やってるんだろうなほんと
何やってるんだろうなほんと
552承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:20:19.35ID:nDbktvxp まだまだ下がるよサポ割ってんだから
8200ドルくらいまで
8200ドルくらいまで
553承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:20:27.34ID:pWU52lrq しまった
戻しを狙ってロング入れてbf逝った
戻しを狙ってロング入れてbf逝った
554承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:20:29.19ID:TgvmmpvT BF重くてS入らねえええ
もう半分入れてるけど
もう半分入れてるけど
555承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:20:31.92ID:A0HR68xE556承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:20:32.95ID:6IVr6iZM BFつながらんなー
558承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:20:44.04ID:fBwv7XpB559承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:20:54.68ID:SYDqIp0J あー気持ちええ
土日にこの快感が味わえるとか
土日にこの快感が味わえるとか
560承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:20:57.16ID:TYC3j0uD おいこらここで上がったらbf訴訟するからな
561承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:21:00.98ID:01wX4LDL 下がった時は激重
上がった時は普通
ビットフライヤーです
上がった時は普通
ビットフライヤーです
562承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:21:03.56ID:qU/oUYE5 BF死んでるうちに下げまくれ
563承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:21:07.43ID:SJTK3u4p bf止まってる
564承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:21:08.27ID:pWU52lrq Bfしね
565承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:21:10.05ID:NgjNvhKE やっぱ下げおったwww
566承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:21:11.40ID:Lucddi9h567承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:21:20.82ID:l/eohnU4 ここで鬼リバ来るに決まってるやろ
568承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:21:21.43ID:Zj4URHnz 大事な場面きたー
569承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:21:23.14ID:WPQNp437 おいBFてめぇ
570承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:21:22.58ID:dZWMrf97 せやから今日は上髭陰線やゆうたろう
571承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:21:23.99ID:iz1LMkO9 このコイン怖い
572承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:21:36.46ID:SJTK3u4p リバ取るぞ
573承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:21:38.97ID:iamdrcoB はいはい
ビッフラとまったらわかりやすくあげてくるわけね
ビッフラとまったらわかりやすくあげてくるわけね
574承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:21:46.22ID:y10OgGlh 男CC民、余裕のガチホ
576承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:21:46.90ID:TDm4ZA5u ビットフライやー完全に固まったわ
577承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:21:48.16ID:5k6hKXUj 悪材料かただの仕掛けか
578承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:21:52.08ID:GLdPSJZe 相変わらずアホみたいに上がったろ下がったりする通貨だ
579承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:21:51.39ID:QcTGXU40 サーバーダウン
580承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:21:54.70ID:ILp6Utn0 翔太郎ーーーー
581承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:22:08.15ID:HNgPGlfn BFで評価益7億って表示されたんだが大丈夫か。バグしすぎだろ
582承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:22:07.90ID:EyqQ7T9k >>555
損切りにもつながるけどもったいない病は良くないのかもな
乗り逃したら気配をよく掴んで置いて次につなげるとかしないとダメなのかも
ビットコインは特に上下が激しいから何回でもチャンスあるし逃してもたかが数回で済ましておくのがいいのかもな
損切りにもつながるけどもったいない病は良くないのかもな
乗り逃したら気配をよく掴んで置いて次につなげるとかしないとダメなのかも
ビットコインは特に上下が激しいから何回でもチャンスあるし逃してもたかが数回で済ましておくのがいいのかもな
583承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:22:12.57ID:8+TrLfxw この間にbithumめちゃくちゃ上げてんなw
584承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:22:12.05ID:Jc9PgqzM またBF故意にサーバ止めてるわ
いい加減にしろ
いい加減にしろ
585承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:22:12.78ID:xmcrsDxV とまってほしい
586承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:22:13.01ID:t/KYJApj BF動けや
587承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:22:16.85ID:3qtM0J1r ショタ死んだかもw
588承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:22:16.95ID:dZWMrf97 高まるGOX感
589承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:22:23.29ID:CCd5l+Tw リバを押さえつける売りがすごい。
590承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:22:24.14ID:PQUSd5oq リバ小さい!
591承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:22:25.36ID:6ubUk9h+ 仮想通貨で黒字の人と赤字の人どっちが多いんだろうな
592承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:22:26.04ID:Skmgo1n9 大口がこの数日頑張って上げトレンドを
演出していたが、どうやら資金が底を
ついた模様です。
演出していたが、どうやら資金が底を
ついた模様です。
593承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:22:28.27ID:tnoJ6z5h どこまでも上がると見せてナ
イ
ア
ガ
ラ
イ
ア
ガ
ラ
594承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:22:32.17ID:8LyrhRcG ここまでのガラはメラゾーマではない
メラだ
メラだ
595承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:22:37.38ID:iI/QmffT でたよ、得意の急落時の鯖落ちw
ザイフみたいに再開カチあげくっぞ
ザイフみたいに再開カチあげくっぞ
596承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:22:39.31ID:34ZVCTLu BFふざけんなよマジで
597承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:22:43.29ID:tEoq1oUr598承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:22:46.91ID:A8rNhdnO bf ホントゴミ
599承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:22:48.32ID:K98jNAXS やべえこれ90万割れるぞ
600承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:22:49.33ID:l/eohnU4 BFいいぞ
ショーター焼きうまいね
ショーター焼きうまいね
601承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:22:54.62ID:8+Osnw6A この落ち方は前代未聞だ
やばいぞ
やばいぞ
602承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:22:57.33ID:iI/QmffT 鯖落ちするのは急落時のみw
603承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:22:59.61ID:Tkbn5qA4 おちてんじゃんしねよ
606承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:23:04.08ID:IT8bf7T/ bf動いてない件
607承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:23:05.58ID:KhR3NDIr なにこのマダンテ下げは
やばいでしょ
やばいでしょ
608承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:23:06.29ID:yL4/7vPV bf集団訴訟しよう
609承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:23:07.73ID:NpsxXo7t quoinexに変えようかな
610承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:23:07.66ID:HNgPGlfn おいBF
611承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:23:19.48ID:hgqKRuSm BF死んでて利確できないんだけど
612承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:23:25.69ID:pWU52lrq マーケットが開いていませんって出る
なにこれ
なにこれ
613承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:23:32.45ID:5k6hKXUj ゴックスワードが拡散するとアルゴ売りでるとかありそう
614ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/02/11(日) 00:23:32.95ID:ZhDAJ5j8 bf止まってるw w w w w w
615承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:23:36.14ID:EeUf2qSC リバよえーな
616承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:23:35.91ID:Tkbn5qA4617承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:23:36.27ID:I4nM6ICS この時間に鯖落ちとかもう故意にやってるの隠す気ないだろ
618承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:23:37.21ID:ioqN/WDs やばすぎる角度で下げてて草
619承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:23:38.48ID:01wX4LDL 下がった時は激重
上がった時は普通
ビットフライヤーです
上がった時は普通
ビットフライヤーです
620承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:23:38.69ID:4hfiLAce オマンコがぐちゅって鳴る音がした
暴落開始かも
暴落開始かも
621承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:23:44.57ID:v/oiT5SX BFショーター死んだな
622承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:23:44.75ID:HNgPGlfn おいBF7億くれるなら許すが
623承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:23:47.45ID:eOnZbMzz もうbf使うのやめるわ
948で注文したのにふざけんなよ
948で注文したのにふざけんなよ
624承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:23:48.40ID:e71KYfn2 これ記録して金融庁に通報したほうがいいだろうな
625承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:23:48.89ID:4rANKbaJ 81→101ロング
67→88ロング
92ショート・97ショート追加
また勝てそう🤑
どこでロングに切り替えようかなぁー
67→88ロング
92ショート・97ショート追加
また勝てそう🤑
どこでロングに切り替えようかなぁー
626承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:23:56.44ID:48nkQ8Ha S逃したと思ったら死んでんのかあぶねー
627承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:23:57.74ID:Kuq7GCrg >>567
頭平気?(笑)
頭平気?(笑)
628承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:23:57.77ID:x14F4FLo あれだけボロクソだったのに時価総額50兆まで戻るとかやるじゃん
629承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:24:00.97ID:dZWMrf97 ここ固いから一旦戻すかな
630承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:24:11.94ID:PitZSJD0 bfは可哀想としかw
631承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:24:13.09ID:Q8R9XEIf BFも監査入れたほうがいいなw
632承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:24:13.76ID:rkajCwvb 今日がBTC最後の90万円台かもな
記念のスクショ撮っといた
記念のスクショ撮っといた
633承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:24:14.05ID:hkTJJDFr ショータ焦りすぎやろ。自信あるんだろ?
635承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:24:21.18ID:8LyrhRcG 終わりの始まりか
636承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:24:28.28ID:Jc9PgqzM BFもZAIFもccもゴミばっかりだな
637ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/02/11(日) 00:24:29.11ID:ZhDAJ5j8 ここは簡単に割れるはず
長期線は目指してる
長期線は目指してる
638承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:24:35.75ID:HNgPGlfn おいBF7億、、、
639承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:24:35.31ID:AeMMsvS9 SBIはよー!!
640承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:24:41.11ID:+BTcqCnR 5年かけてやっと4倍、暴落のペースだけは仮想通貨と一緒
もはや配当が付かなきゃ株なんて誰もやらない
もはや配当が付かなきゃ株なんて誰もやらない
641承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:24:44.77ID:fl1gqZLF ガラガラガラガラ
642承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:24:50.18ID:mndxROhC 100万絶対いくって言ってたやつが見当たらんなー?(≧▽≦)
643承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:24:51.09ID:sHE4qq1h644承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:24:51.41ID:EyqQ7T9k 最近のロンガーってなんで頭壊れたようなことしか言わんのだ?
645承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:24:53.66ID:tEoq1oUr646承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:24:57.94ID:iI/QmffT でたザイフ式wwwwwwwww
647承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:24:59.76ID:e71KYfn2 注文入れていた人は買いも売りもキャンせル通るまで寝れないな
648承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:25:07.94ID:SVm8yUdm さ が れ !
さ が れ !
さ が れ !
さ が れ !
さ が れ !
649承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:25:08.53ID:Q+GsHImo 24時間前からの上げ全部飛ばしたな
650承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:25:38.31ID:Skmgo1n9 BFはGOX中なんで今しばらくお待ちください
651承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:25:38.33ID:zyImg2w+ ビッフラとまったら!爆上げパターンだこれ
652承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:25:45.92ID:S6rO0I7U ここ割れたら売り増しするわ
653承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:25:47.37ID:EA4Ju6ph ずっとゴミ言われてたのに使ってるやつアホじゃね?
いやまじで
いやまじで
654承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:25:48.02ID:h0uaZP2O 気合いいれてくよこのくそコイン
655承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:25:53.87ID:fMysoKHy BFくそ。ほんと ろくな取引所がない。
金融庁に3度目のメールしておいた。
株式20年以上やっているが、証券会社で
サーバーダウンなんて、滅多にない。
金融庁に3度目のメールしておいた。
株式20年以上やっているが、証券会社で
サーバーダウンなんて、滅多にない。
656承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:25:55.62ID:iI/QmffT ザイフみたいに100万まであげろや
657ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/02/11(日) 00:26:00.14ID:ZhDAJ5j8 >>645
bfの方にも書いたけど三角保ち合いすると必ず下がりますよね
bfの方にも書いたけど三角保ち合いすると必ず下がりますよね
658承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:26:08.34ID:RN0oUKvq BFで注文失敗
死んでるのかよ・・・
ポジ取ろうとしたほうでよかった
死んでるのかよ・・・
ポジ取ろうとしたほうでよかった
659承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:26:10.19ID:lTTXlm7t 週足で見てみ
綺麗な上昇トレンド
綺麗な上昇トレンド
660承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:26:11.45ID:0QyJVC6I だから100万付近でショートしとけって言ったのに
ちなノーポジ
ちなノーポジ
661承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:26:11.28ID:ioqN/WDs 100万は二度といかんな
仮にあげても次の天井は90万
仮にあげても次の天井は90万
662承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:26:11.52ID:O4f17sNw しかしこんな少ない出来だかで抜けるだけ上下するのって
だから面白いのかもと推測する…・96歳のおいどん
だから面白いのかもと推測する…・96歳のおいどん
663承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:26:12.31ID:o7hNE/A1 買いめっちゃ増えてる
戻るな
戻るな
664承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:26:13.55ID:01wX4LDL 上がった時は激重
下がった時も激重
ザイフです
下がった時も激重
ザイフです
665承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:26:19.46ID:gLzBBvhR しょたいったー
666承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:26:19.63ID:/ZF5zuCD 今日はザイフじゃねーのかよwww
667承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:26:20.39ID:S7M5tU0h bf被害者の会結成するね
669承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:26:24.34ID:8LyrhRcG 紛うことなき下ですわ
670承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:26:25.86ID:GSuR2SP5 煽りはやめよう
671承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:26:29.47ID:l/eohnU4 鬼リバ確定だからな
くこはロング
くこはロング
672承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:26:32.47ID:HNgPGlfn おいBF!!!
673承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:26:38.29ID:5k6hKXUj ゴックス下げでは無いぽいか
ただの平常運転ならまあよい
ただの平常運転ならまあよい
674承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:26:39.37ID:RKIdiHqs BFは売り停止中
675承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:26:46.68ID:dZWMrf97 夕方まで威勢よかったロンガーどこいったんだ
676承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:27:02.68ID:uG+iV5/u 大口だって連休だよ!
678承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:27:06.29ID:+X5Z+S3o bfFX凄い下げ止めしたねw
679承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:27:07.12ID:XXq8Kc19 鬼リバなんてほとんどあった事ないよねw
680承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:27:16.08ID:48nkQ8Ha ポジ入れて寝るのはやめる
682承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:27:16.23ID:lTTXlm7t 週足で見てみ
綺麗な上昇トレンド
綺麗な上昇トレンド
683承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:27:36.06ID:01wX4LDL 下がった時は激重
上がった時は普通
ビットフライヤーです
上がった時は普通
ビットフライヤーです
684承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:27:35.64ID:0XMIUYzI まじで さっきも書いたが90万前後でショートした奴は
抜けるなら今しか損切りのチャンスはないぞ。
説明はしてる時間はない。
抜けるなら今しか損切りのチャンスはないぞ。
説明はしてる時間はない。
685ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/02/11(日) 00:27:39.15ID:ZhDAJ5j8 1時2時は下目線の突っ込みショーターが焼かれるからロンガーは忍耐ですね
687承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:27:43.84ID:6f//582W 押し目だよ
ショーターはおしめーだよwww
ショーターはおしめーだよwww
688承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:27:45.59ID:7151eI/G なんだこのくそみてーな展開は!!!!!!!!!!
689承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:27:48.49ID:EyqQ7T9k >>678
もう一つセリクラも起こったことないな
もう一つセリクラも起こったことないな
690承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:27:56.61ID:ADAPsIPE >>675
利確してショートぶちこんだ
利確してショートぶちこんだ
691承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:28:01.77ID:gLzBBvhR しょたいったー
692承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:28:03.59ID:HNgPGlfn BF死亡
7億表示
95L持ち決済できずロスカ覚悟
7億表示
95L持ち決済できずロスカ覚悟
693承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:28:15.03ID:bO7hgxRJ どうせクソみたいなリバで下げまくるんだろ。ロングで入れてるやつをどれだけ殺したいんだよ
694承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:28:15.23ID:/owKqJY5 これ毎日ショートやってりゃ誰でも儲からね?
695承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:28:18.12ID:3qtM0J1r 注文通らないのにアルゴだけは活発なbfさん
696承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:28:18.14ID:2izg+pnK 鬼リバあっても8400以上で買った一般人を
ふるい落としたかっただけだしどのみちくそやなw
ふるい落としたかっただけだしどのみちくそやなw
697承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:28:19.39ID:gLzBBvhR しょたいったー
698承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:28:26.74ID:8LyrhRcG ナンボでも下がりよる
おんぎいいいいい
おんぎいいいいい
699承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:28:27.00ID:w+5V4TyS は?週足思いッきし下降トレやん!
頭おかしーんっちゃうんか?
頭おかしーんっちゃうんか?
700承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:28:30.53ID:A8rNhdnO bf 止める程って事はこのままSで食いつぶしだな
701承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:28:31.31ID:l/eohnU4 ほらな
フル勃起前兆演出来てるわ
フル勃起前兆演出来てるわ
702承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:28:36.85ID:NgjNvhKE BFは注文キャンセルがすぐに通らなくて損して以来、ノーポジを貫いている
整備されてからじゃないと入れん
整備されてからじゃないと入れん
703承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:28:36.46ID:pWU52lrq 成り行きで売り連打しまくったらとんでもないところで利確してとんでもないところでエントリーしだした
ひどすぎ
ひどすぎ
704承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:28:41.41ID:+BTcqCnR このスレの自称相場歴うん十年おじさん達は
誰一人として戦績に触れないからなあ
誰一人として戦績に触れないからなあ
705承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:28:44.34ID:YCEt54ah BF落ちた瞬間あがりだしてほんと草
706承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:28:49.64ID:gLzBBvhR しょたいったー
707承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:28:50.42ID:/ZF5zuCD これはひどい
708承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:28:54.66ID:2TOMvUOp よこよこしてるけどもう下がらんのか
709承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:28:54.30ID:Skmgo1n9 BFやりますねぇ
710承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:28:55.19ID:EfT5MJNj これで出来高上がって落ち続けてくれたら買いたい
711ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/02/11(日) 00:28:56.51ID:ZhDAJ5j8 93は簡単に抜けるけど90のリバはかなり激しいと思う
712承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:28:57.19ID:GC2yEbB6 どこの取引所がいいんだろ
713承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:28:57.62ID:laAV6gQw bfマジ酷いな
714承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:29:03.70ID:cYrR7Dxj ほんとに上げトレンドに見えてる人いるん? 短期でしょ?
長期でみたらまだまだ下げトレンドだよね?
長期でみたらまだまだ下げトレンドだよね?
715承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:29:07.14ID:1surYKS+ 91万くらいでロング
716承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:29:13.44ID:gPBDoa50 押し目の度にこんだけ盛り上がってよく疲れないね
717承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:29:13.27ID:KYArH8tg くこでL
718承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:29:14.34ID:KhR3NDIr これただこどのさげじゃねえぞ...
719承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:29:17.29ID:RKIdiHqs BF力技で下げ止め
720承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:29:22.13ID:SYDqIp0J721承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:29:25.31ID:HNgPGlfn BF死亡
7億表示
95L持ち決済できずロスカ覚悟
7億表示
95L持ち決済できずロスカ覚悟
722ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/02/11(日) 00:29:33.39ID:ZhDAJ5j8 >>714
長期で見たらトレ転できるかの局面ですね
長期で見たらトレ転できるかの局面ですね
724承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:29:42.11ID:NpsxXo7t 93L再チャレンジすっかな
725承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:29:41.77ID:SVm8yUdm やっと昨日のロング利確した地点まで戻りそうなんだよー
頼むからショートと相殺できるとこまで落ちてくれー
欲を言えば利益が出るところまで落ちてくれー
頼むからショートと相殺できるとこまで落ちてくれー
欲を言えば利益が出るところまで落ちてくれー
726承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:29:46.88ID:/ZF5zuCD bfきたねぇwww
727承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:29:46.89ID:IT8bf7T/ bf何かチャートもおかしい気がするけど
728承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:29:47.69ID:rmtHd59w bfマジで売り通らない
729承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:29:46.96ID:JrF4Azvr 90万ちょっとで反発したあと100万超えるぞ
732承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:29:57.09ID:XXq8Kc19 長期で見たら仕手株と一緒で元に戻らないレベルだからな
734承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:30:01.48ID:8LyrhRcG Sする勇気
735承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:30:02.95ID:gLzBBvhR しょたいったー
りょうめんやきいったー
仮想通貨やってるやつキモいー
りょうめんやきいったー
仮想通貨やってるやつキモいー
736承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:30:08.87ID:e71KYfn2 ライブドアが1万円わったの時も
終わったってめちゃくちゃ言われてたな
1000万円行くって言ってたおっちゃんが馬鹿にされて笑われてた
結果は…ね 0円
終わったってめちゃくちゃ言われてたな
1000万円行くって言ってたおっちゃんが馬鹿にされて笑われてた
結果は…ね 0円
737承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:30:16.98ID:AeMMsvS9 つーかログボとか負荷集中させるようなことすんなよ
アホだろ
アホだろ
738承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:30:32.36ID:j0y6uPlk739承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:30:34.03ID:HNgPGlfn740承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:30:35.23ID:f+Kwbd9k bfどうしたの?
アプリ入れてるだけだからチャートとかわかんねー
アプリ入れてるだけだからチャートとかわかんねー
741承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:30:40.99ID:ADAPsIPE ビットフライヤーの小細工wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さっさと死ねやクソが
さっさと死ねやクソが
742承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:30:44.91ID:fl1gqZLF テクニカルもファンダメンタルズも下げ
50万を目指す動き
50万を目指す動き
743承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:30:48.67ID:01wX4LDL 下がった時は激重
上がった時は普通
ビットフライヤーです
経営理念は『投資は自己責任』です
よろしくお願いします
上がった時は普通
ビットフライヤーです
経営理念は『投資は自己責任』です
よろしくお願いします
745承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:30:56.98ID:w+5V4TyS BFうれねー
746承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:31:12.52ID:iI/QmffT コインチェック会見時の鯖落としだけは絶対に忘れんぞ
749承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:31:21.63ID:ln4h6RGv >>738
今出先だからラインとか引けなかったけどありがとう
今出先だからラインとか引けなかったけどありがとう
751承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:31:33.36ID:HNgPGlfn BF死亡
7億表示
95L持ち決済できずロスカ覚悟
はい維持率0
ポジション解消
ふざけんなって
7億表示
95L持ち決済できずロスカ覚悟
はい維持率0
ポジション解消
ふざけんなって
753承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:31:39.65ID:YK9cCMr5 底で入れたけどさてどうなるかな。
754承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:31:56.90ID:FwVbyh72 相変わらずの底ショートに草も生えない。。チャンス逃したら慌てず押し目待ちってのはわかるんだが……
755承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:32:01.35ID:6iqPOihS 下げトレ継続かこりゃ、、
757承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:32:05.94ID:7sDwRCoa >>751
何回も同じレスすんなガイジ
何回も同じレスすんなガイジ
758承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:32:14.15ID:2cZ1hT26 サバが重いのは仕方がない
参加人数が無茶苦茶増えてるで
BOTもだけど
参加人数が無茶苦茶増えてるで
BOTもだけど
759承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:32:19.47ID:8LyrhRcG 利確の戻し来てんのかな
760承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:32:21.82ID:rGGy9XqM 買いよええええ
761承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:32:27.28ID:4rANKbaJ 今日100万いくよ 笑笑
762承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:32:29.56ID:ln4h6RGv 売り煽りやばくてわろた
763承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:32:34.19ID:wnRvZX5z764承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:32:34.75ID:EyqQ7T9k まずは平均線目指さないとな
あのbotがまだ生きてるかは知らんが
あのbotがまだ生きてるかは知らんが
765承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:32:37.67ID:01wX4LDL 下がった時は激重
上がった時は普通
ビットフライヤーです
経営理念は『投資は自己責任』です
よろしくお願いします
上がった時は普通
ビットフライヤーです
経営理念は『投資は自己責任』です
よろしくお願いします
766承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:32:45.37ID:HNgPGlfn767承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:32:51.42ID:qZU6qOc6 騙し下げで売った奴wwwwww
今夜もL一択だ
今夜もL一択だ
768承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:32:53.56ID:S7/e2act 第2ラウンド来たー!
770承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:33:01.53ID:RN0oUKvq771承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:33:19.93ID:ADAPsIPE 全部戻り売りポイントだったぞ
772承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:33:21.38ID:NgjNvhKE BFはなぜ金融庁の監査が入らないの?ってくらいひどい
773承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:33:23.31ID:yz6K5vex >>766
はい脅迫罪
はい脅迫罪
774承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:33:22.77ID:O4f17sNw 底打った感はあるが
2番底が無いんだよね
それやったら
まあ投資を0.01から0.1に格上げしたる
2番底が無いんだよね
それやったら
まあ投資を0.01から0.1に格上げしたる
775承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:33:25.58ID:+zMTJFnL ギリギリのとこでリバったな
776承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:33:30.63ID:e71KYfn2 日足で見てみ
綺麗な下降トレンド
綺麗な下降トレンド
777承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:33:30.43ID:rGGy9XqM ここでさがったらやばい
778承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:33:37.85ID:Skmgo1n9 BF「売らせる訳がなかろう。私がこの相場を
演出するのにいくら金を注ぎ込んだと思っているのだ」
演出するのにいくら金を注ぎ込んだと思っているのだ」
779承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:33:41.00ID:l6Dldq1m 90まで下がるよ。俺が買ったからw
780承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:33:45.58ID:NpsxXo7t ビットコ名物両面焼きですな
782承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:33:52.80ID:JtPIiDXc うわー早かったわ利確
783承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:33:54.23ID:wnRvZX5z ここでロング入れるわー
784承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:34:05.67ID:E0rMv0/J マジでbf民はどうやってこのくそ鯖で稼いでるの??
785承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:34:06.80ID:A0HR68xE 日足の平均線の触って上ヒゲ形成中だからこれもうアカンよね
786承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:34:14.83ID:EyqQ7T9k787承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:34:25.33ID:u+Sj21wt 半だな
788承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:34:28.06ID:TYC3j0uD 焼き殺された
789承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:34:28.97ID:KhR3NDIr FINEXにやばい売り来てるわ
791承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:34:34.96ID:SYDqIp0J792承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:34:35.62ID:8LyrhRcG ボーナスステージやな
ショート以外ありえんわ
ショート以外ありえんわ
793承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:34:42.68ID:Zj4URHnz 6000まで落ちた大きなリバウンドが終わった感じかな
794承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:34:43.74ID:Y4872B6J アカンコウサッポウ
797承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:35:02.31ID:EyqQ7T9k798承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:35:17.43ID:6ubUk9h+ いま取引履歴見たら処理が通ってなかったと思ってた注文が通っててしかも買って二分で損切りされてて-7750円てのがあるんだがなんだこりゃ。ストップの値を間違えてたのか?
799承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:35:18.93ID:4rANKbaJ >>781
可哀想な状況だから辞めてあげなさい
可哀想な状況だから辞めてあげなさい
800承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:35:31.95ID:hJb7wyWw 底は90〜91くらい。そこでLかな。
801承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:35:34.61ID:01wX4LDL 下がった時は激重
上がった時は普通
ビットフライヤーです
経営理念は『投資は自己責任』です
よろしくお願いします
あ、注文したかったみたいなので
表示されてはいませんが約定させておきましたよ^ ^
上がった時は普通
ビットフライヤーです
経営理念は『投資は自己責任』です
よろしくお願いします
あ、注文したかったみたいなので
表示されてはいませんが約定させておきましたよ^ ^
802承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:35:43.96ID:JtPIiDXc リアルこっから 買い考える
804承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:35:59.08ID:ADAPsIPE ビットフライヤーのBOTくん迫真の演技wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
805承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:35:59.66ID:bAaOWKJw >>770
表示されてなければ大丈夫だけど、重い時は遅れて注文通って表示とかあるで
表示されてなければ大丈夫だけど、重い時は遅れて注文通って表示とかあるで
806承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:36:08.31ID:Lucddi9h807承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:36:10.24ID:VsJrbGAx チャート見ないに限るわ
808承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:36:17.09ID:vaNle7R0811承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:36:51.67ID:bplpdk8S なんの必然性も感じられない売りだな
さすがに煽られて売るアホは少ないだろうけど
さすがに煽られて売るアホは少ないだろうけど
812承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:36:58.34ID:rdxHFLIa 誤爆したわ
死にたい
死にたい
813承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:37:07.42ID:EyqQ7T9k814承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:37:09.99ID:5k6hKXUj 日足が転換目指したけど、跳ね返されて失望戻しってとこか
815承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:37:12.51ID:KhR3NDIr なんだこの投げ売り
BFFX買ってる奴大丈夫かw
BFFX買ってる奴大丈夫かw
816承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:37:26.96ID:S6rO0I7U 堕ちろ!
817承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:37:27.93ID:pNF2k1F1 取引所は界隈のAPI公開ブームに乗ってどこもAPI公開してるんだろうけど
この惨状見る限りAPI公開取りやめたほうがいいだろ
板情報ぐらいでええわ
この惨状見る限りAPI公開取りやめたほうがいいだろ
板情報ぐらいでええわ
818承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:37:29.04ID:u+sE0AW5 8400割ったらやばいよ
819承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:37:31.75ID:iT2C2atL Cis砲迷惑だよなぁ
屍大量に生むやん
屍大量に生むやん
821承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:37:53.49ID:jy/brAc4 おい!90割れるぞ!
823承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:37:58.50ID:ADAPsIPE 120万超えてないのにトレンド転換とかあるわけないだろ
824承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:38:00.26ID:5k6hKXUj フィネで500枚くらい一発で入ったのは利確やったんかな
826承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:38:18.17ID:8LyrhRcG これ強いとみせかけて暴落するやつでしょ
828承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:38:27.95ID:Kuq7GCrg >>659
はい?
はい?
829承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:38:29.28ID:GoDRfsYJ リバおわた
830承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:38:30.89ID:EyqQ7T9k831承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:38:35.22ID:ugf7K7/+ 取引所一つGOXしてんだよ?もう少しわきまえなさいよ。ロンガー
832承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:38:36.88ID:XXq8Kc19 90万安いから買おうっていう現物のやつももういないだろうしな
834承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:38:40.55ID:EeUf2qSC 8000ドルいきそ
835承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:38:44.38ID:S7M5tU0h う〜んこれは下!w
836承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:38:44.41ID:HNgPGlfn BF金返せって。流石にきれるわ。
837承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:38:46.65ID:3qtM0J1r まずサーバーを故意に止めます
↓
自社botの買い指値を全て消去!なんなら客のリミットも一旦はスルー!
↓
利確&損切りの成り売り注文とストップロス注文を一旦ストック!
↓
スプレッド1万over完成
↓
ストックした注文を解放して運営に有利な値段で全て約定!!!
↓
そして運営botの異常な買い上がり!(売り注文停止しとこか)
↓
運営爆益!!!!!
↓
自社botの買い指値を全て消去!なんなら客のリミットも一旦はスルー!
↓
利確&損切りの成り売り注文とストップロス注文を一旦ストック!
↓
スプレッド1万over完成
↓
ストックした注文を解放して運営に有利な値段で全て約定!!!
↓
そして運営botの異常な買い上がり!(売り注文停止しとこか)
↓
運営爆益!!!!!
838承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:38:47.36ID:iT2C2atL ぎゃああああああ
840承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:38:56.23ID:jy/brAc4 底抜けたあああ
841承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:38:57.57ID:Skmgo1n9 Cisの買い釣られたイナゴどもw
842承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:38:57.42ID:Zj4URHnz 8300割れそう
843承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:38:59.86ID:82IGKdh1 とりあえず8000割るわ
844承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:39:02.19ID:RN0oUKvq845承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:39:07.73ID:NgjNvhKE 下げ煽り情報なんかあんの?
846承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:39:08.42ID:k22YTN1P とりあえずこの前の6000ドルは割りそう
バブル崩壊のチャート通りに動くなら5000ドルまでは確実に下がるかな
バブル崩壊のチャート通りに動くなら5000ドルまでは確実に下がるかな
847承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:39:10.58ID:TYC3j0uD >>836
弁護士に相談して被害者の会作れば
弁護士に相談して被害者の会作れば
848承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:39:13.93ID:JLif7mpU 俺の90sが助かっちゃうううう
849承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:39:13.77ID:A0HR68xE 週足で下ヒゲが全くないのが不気味だからもう一回下ヒゲ付けても別におかしくないよな…
850承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:39:16.22ID:1GmgawG7 旧正月前の 中韓マネーの引き出しですよ!
日本やられっぱなしやん…
日本やられっぱなしやん…
851承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:39:17.94ID:2izg+pnK 落ちたら売ると儲かるからな
子供でも知ってる
子供でも知ってる
852承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:39:22.07ID:CCd5l+Tw 8400貫通
853承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:39:22.16ID:ioqN/WDs やばいやばい
これ先週の大暴落の再現やんか
これ先週の大暴落の再現やんか
854承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:39:28.64ID:Y4872B6J ノーポジで良かった。。。。
855承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:39:32.69ID:87Pf3yID 投げ売りきちゃあああああああああああああ
856承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:39:35.75ID:SYDqIp0J857承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:39:41.98ID:8+TrLfxw 92.5抜けるかなぁ
858承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:39:42.42ID:iT2C2atL Cis砲のあとは暴落
859承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:39:42.76ID:LQzQh1sG 下げ圧ハンパねえな
860承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:39:44.26ID:M+0SIc2X HFTのアルゴ相手だから人間がいくら画面見張ってクリックしても追い付かんで
証拠金多めに入れとく鹿内で
証拠金多めに入れとく鹿内で
862承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:39:45.01ID:TYC3j0uD >>845
二重人格なの?
二重人格なの?
863承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:39:48.06ID:uQuIEave 危ねぇ……
82万円で指してるが
もっと下げた方がよろしか?
82万円で指してるが
もっと下げた方がよろしか?
864承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:39:53.09ID:PitZSJD0 ずっと指値逃げまくってるわw
865承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:39:54.83ID:KYArH8tg もうお前らが取引所運営した方がいいんじゃないの
866承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:40:06.75ID:l6Dldq1m ビッフラ止まってんの?アプリだからよく分からん
867承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:40:08.22ID:4rANKbaJ 80割るまでショート握り続けていい?
3日以内にお願い致します
3日以内にお願い致します
868承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:40:08.09ID:EyqQ7T9k >>845
一応昨日イタリアの取引所がGOXしたとかいうしょうもないニュースがあるが古いニュースだからな
一応昨日イタリアの取引所がGOXしたとかいうしょうもないニュースがあるが古いニュースだからな
869承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:40:08.19ID:8LyrhRcG ほーら下げてきた…わろす
870承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:40:11.70ID:UtwbevSm871承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:40:15.69ID:7sDwRCoa 売り強いな…90は逝くか
873承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:40:38.10ID:a1hTxECG 90割るねこれ
875承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:40:49.04ID:j0y6uPlk ちょっと角度を変えると
https://i.imgur.com/eGYpbo1.png
https://i.imgur.com/eGYpbo1.png
876承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:40:49.54ID:85+KkWC3 1日半前に86万だったこと忘れてる奴多すぎて笑う
877承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:40:52.90ID:HNgPGlfn >>847
ただ、7億の証拠金表示が消えないから訳がワカランのよ。
ただ、7億の証拠金表示が消えないから訳がワカランのよ。
879承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:40:56.55ID:ADAPsIPE やっぱり死んだ猫だったね(ニッコリ
880承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:41:00.81ID:qUx+asX1 俺が売ると上がる気がする
そんなんばっかだし
そんなんばっかだし
881承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:41:08.30ID:Gy7WYPob >>853
上昇トレンドになったかと見せかけて、4時間足の雲とボリバンに引っかかって落ちてるところは同じだね
上昇トレンドになったかと見せかけて、4時間足の雲とボリバンに引っかかって落ちてるところは同じだね
882モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/11(日) 00:41:08.35ID:aliOz3IH883承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:41:13.83ID:Uy328V87 滅茶苦茶綺麗に四時間足の抵抗線で跳ね返ったな
884承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:41:27.64ID:EyqQ7T9k >>882
萎えてんじゃねーよ
萎えてんじゃねーよ
885承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:41:35.42ID:o7hNE/A1 下がって欲しいやつら多すぎだろ
94くらいにすぐ戻るって
94くらいにすぐ戻るって
887承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:41:38.75ID:2izg+pnK 買いたい人が多いから上がってたんなら
この動きはおかしいよなー落ち続けるだけだもん
この動きはおかしいよなー落ち続けるだけだもん
889承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:41:45.09ID:M8hduHKT 90Lで指値で寝る
890承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:41:47.04ID:iT2C2atL デッドニャンコバウンスキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
892承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:41:50.98ID:A0HR68xE まあでも日足の押し目だと思うけどなあ
深いかもしれんけどw
深いかもしれんけどw
893承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:41:50.41ID:4iC9Xcjv ここで反発するかやぞ
895承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:42:05.46ID:5k6hKXUj 出来高が軽すぎるから、大口さんの右向け右で一気やな
896承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:42:13.06ID:82IGKdh1 仮想通貨復活したと思ってる空気謎
2月だから上がるはずとでも思ってるのかな?予定通り終わるよ
2月だから上がるはずとでも思ってるのかな?予定通り終わるよ
897承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:42:17.36ID:GKelmlZS 頼む奈落の底まで
899承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:42:32.43ID:3qtM0J1r 半の仕業か
900承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:42:38.17ID:4iC9Xcjv ふっけー はいってくるぜ
901承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:42:40.86ID:LQzQh1sG まだまだ下げそうなのにショート利確しちゃったわ
902承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:42:46.27ID:2izg+pnK 暴落した後は底で絶望ヨコヨコさせろよ
意味もなく犠牲者を増やすな
意味もなく犠牲者を増やすな
904承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:42:59.42ID:VsJrbGAx おんぎゃあああ
905モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/11(日) 00:43:03.00ID:aliOz3IH >>884
明日バイトだから寝るんだ
明日バイトだから寝るんだ
906承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:43:04.62ID:A8rNhdnO bf 民怒りのショート
907承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:43:08.00ID:Lucddi9h908承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:43:11.79ID:biiIARI8 ここから60マンコ割れのガラを予想w
910承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:43:12.19ID:EyqQ7T9k >>905
ああ、言ってたね
ああ、言ってたね
911承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:43:24.14ID:8LyrhRcG はいリバ終了ー
これから下掘り再開します
これから下掘り再開します
912承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:43:24.73ID:uG+iV5/u トレンドに大口のゴリ上げ入れていいの?
913承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:43:26.77ID:oXgT6/xy FXプラスのうちに引退します!
ありがとうございました^^
BTCも上向きになりそうだし、後は分散投資で寝かせて稼ぎます。
ありがとうございました^^
BTCも上向きになりそうだし、後は分散投資で寝かせて稼ぎます。
914承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:43:30.44ID:BFZ1Hayb 下がるのは分かってたがタイミングとか勢いとか意味わからん
もうこれ心理戦とかじゃなくて仕立てのさじ加減だろ
ノーポジだったけどアホらしくなった引退する
もうこれ心理戦とかじゃなくて仕立てのさじ加減だろ
ノーポジだったけどアホらしくなった引退する
915承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:43:32.37ID:ewxDQYlD アホの子には分かんないと思うけどこの動きは恐らく上で飛びついてしまったロングの投げっていう感じだな
でもやはり4Hセンター付近は一度買いたい所だな
ここから下を掘りまくるというより一時的な投げでしかないと思う
ただ、押し目で買ってもしばらくはレンジの可能性が高い感じだから買ってみて伸びたら利確してを繰り返すくらいの方が良いかもしれない
寝る前にロングして朝どうなるかは分からないが恐らく位置はあまり変わってない感じになるかなと思う
アホの子は突っ込みショートしたくなるんだろうけどな
でもやはり4Hセンター付近は一度買いたい所だな
ここから下を掘りまくるというより一時的な投げでしかないと思う
ただ、押し目で買ってもしばらくはレンジの可能性が高い感じだから買ってみて伸びたら利確してを繰り返すくらいの方が良いかもしれない
寝る前にロングして朝どうなるかは分からないが恐らく位置はあまり変わってない感じになるかなと思う
アホの子は突っ込みショートしたくなるんだろうけどな
916承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:43:37.54ID:vHbJyeLW 90万は普通に貫通しそうだな
917承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:43:44.12ID:hJb7wyWw まだ落ちてる。利確早かったな。まあ腹八分が無難だろうけど。
918承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:43:45.42ID:yXMMBoF7 これあかんやつや
919承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:43:51.25ID:ADAPsIPE クソみたいな出来高で上がってるのおかしいって滅茶苦茶突っ込まれてただろ?
それなのに買った馬鹿いるの?????
それなのに買った馬鹿いるの?????
920承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:44:07.28ID:CCd5l+Tw 60万代で勝った連中が利確を急いでるんだろう
921承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:44:08.09ID:Uu7NaV2l 糞が cis と bf で散々だわ
923承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:44:18.45ID:48nkQ8Ha またあさってには60万コース?
924承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:44:20.04ID:Zj4URHnz 8300割りおった
925承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:44:23.01ID:KYArH8tg 溜まってたんだろ
出しちゃえ出しちゃえ
出しちゃえ出しちゃえ
926承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:44:23.25ID:Y4872B6J あの石毛のおっさん、やりよる
927承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:44:24.45ID:FEhBZzLa928承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:44:27.44ID:E0rMv0/J 90で止まるだろ
929承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:44:29.67ID:Jc9PgqzM bf死ねカス
930承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:44:33.87ID:4iC9Xcjv あかんな笑
931承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:44:44.30ID:rGGy9XqM やっぱりイタリアゴッコス不安材料か
932承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:44:44.83ID:TYC3j0uD アメリカも下げとるな…
933承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:44:47.62ID:NgjNvhKE cisは何か情報を掴んでたのかねえ
934ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/02/11(日) 00:44:48.62ID:ZhDAJ5j8 >>808
尻尾の方あがってないですか?w w w w
尻尾の方あがってないですか?w w w w
935承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:44:59.61ID:iT2C2atL Cis決済後s入れるだけで爆益きてんね
936承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:45:08.01ID:EyqQ7T9k 行き来しすぎて60〜100の間は壁なんてほぼないようなもんだろ
気がすむまで動くさ
気がすむまで動くさ
937承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:45:10.15ID:8LyrhRcG 下行く気満々やん
938承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:45:23.32ID:A0HR68xE 50万代→ええで買ったるわ
60万代→まあ安いかな?最悪でもいつか助かりそう
70万代→まあ買ってもいいかな?
80万代→たけーよ
90万代→ないわーw短期以外ないわーw
60万代→まあ安いかな?最悪でもいつか助かりそう
70万代→まあ買ってもいいかな?
80万代→たけーよ
90万代→ないわーw短期以外ないわーw
939承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:45:25.31ID:CCd5l+Tw 一瞬で8300抜けた
940承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:45:27.01ID:AHEgkgVk941承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:45:32.80ID:Skmgo1n9942承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:45:37.69ID:Kuq7GCrg943承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:45:38.61ID:E0rMv0/J てか12時だからロンガーの利確だろ
944承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:45:42.04ID:Y4872B6J ワイの下落アラームがきた
945承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:45:49.55ID:Ih65g1bO ほとんど個人投資家の小口売りだな
乗らないわ
乗らないわ
946承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:45:51.21ID:K98jNAXS bfまた落とす準備してんぞ
947承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:45:54.03ID:VnIWXGsY おんぎゃああああああああああああああああああ
948承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:46:02.37ID:2uompZ8G 91.5でロング仕込む
949承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:46:02.90ID:4RWEbfiq これ先週の再現だな
60まで突き抜けるぞ
60まで突き抜けるぞ
951承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:46:09.93ID:lr0o7xgF ロンカスざまあああああwwwwwwww涙拭けよwwwwwwww
952承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:46:16.32ID:uG+iV5/u953モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/11(日) 00:46:20.91ID:aliOz3IH >>922
そーだよー
そーだよー
954承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:46:22.80ID:5k6hKXUj955承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:46:28.88ID:aWbTsXla おれの98.8って今年は助からないの????
956承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:46:29.49ID:NgjNvhKE おやすみぎゃあああああ
957承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:46:34.21ID:Kuq7GCrg >>928
とまらんw
とまらんw
958承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:46:42.50ID:g0JY+4lW 10万まできたら買ってやる
959承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:46:44.14ID:uQuIEave 月1頻度のgoxタイム
960承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:46:48.20ID:8+Osnw6A961承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:46:48.25ID:u+Sj21wt こっから下は板厚いから止まると思うけどな、外しだしたらヤバイかも
963承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:46:55.49ID:Kuq7GCrg >>955
一年見ればよゆー
一年見ればよゆー
964ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/02/11(日) 00:46:58.30ID:ZhDAJ5j8 90タッチで買いかな
965承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:47:02.87ID:8LyrhRcG ガラくっどおおおおおお ꉂꉂ(●˙o˙●)
967承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:47:19.71ID:HNgPGlfn チャート地獄だわ
http://imepic.jp/20180211/028120
http://imepic.jp/20180211/028120
969承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:47:25.20ID:l1NY9XJa 雪崩起きてて草
970承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:47:29.17ID:A0HR68xE 【悲報】週足ボリバン下限2500ドル
971承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:47:34.91ID:iGLHYmVE ビッフラー!!!!
注文勝手に消される!!!
注文勝手に消される!!!
972承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:47:34.93ID:ewxDQYlD973承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:47:40.14ID:eR3lCJXH ショーター増えたな
オレの95S輝いてきてる
オレの95S輝いてきてる
974承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:47:53.93ID:Kuq7GCrg >>960
こーゆー時は95もどらん!過去のチャート見てみろ
こーゆー時は95もどらん!過去のチャート見てみろ
975承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:48:00.00ID:/UpyYzto まだ下がる???
976承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:48:02.02ID:v/oiT5SX うーむもはや予想付かんな
ノーポジで寝るか
ノーポジで寝るか
978承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:48:14.05ID:uQuIEave >>967
追証頑張れや
追証頑張れや
979承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:48:16.24ID:u+Sj21wt さあ、あがりーなーさーい
980承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:48:20.33ID:qUx+asX1 売ったから少しは上がる気がする
もう訳分からんわ
もう訳分からんわ
981承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:48:29.96ID:Ih65g1bO >>919
出来高1ヶ月前の2倍だけど
出来高1ヶ月前の2倍だけど
982承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:48:40.65ID:YCEt54ah こっからショート入るのはこえーな
983承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:48:48.28ID:ewxDQYlD この位置で言えるのは絶対に売りたくないっていう事だ
984承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:48:52.85ID:8LyrhRcG さーて
待ちに待ったガラのお時間ですよ
ロンガー逃げとけ
あとチンパンもなwww
待ちに待ったガラのお時間ですよ
ロンガー逃げとけ
あとチンパンもなwww
985承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:49:00.64ID:4FkLuq87 流石にひゃくまんえん超えてるだろう
ん?下がってるじゃねーか
買い煽りしてる奴はクズしかいねーな!
ん?下がってるじゃねーか
買い煽りしてる奴はクズしかいねーな!
986承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:49:09.21ID:Lo5y2zFq カモだらけでわろたw勝って寝てたら金減る相場で買うやつなんているの?()
987承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:49:42.18ID:gKisYZnq 次リバったらそこでショートすれば勝てるぞ
俺はやらんが
俺はやらんが
988承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:49:56.73ID:Y4872B6J とりま68万あたりでL指して寝んべ
990ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/02/11(日) 00:49:59.24ID:ZhDAJ5j8 90で反転して今度はショーターが焼かれるんだろうな笑
991承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:50:01.71ID:GSuR2SP5 煽りは意味ないからやめようって
992承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:50:04.97ID:bvPBSTvk また下がって来た
993承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:50:13.93ID:pbJsnS/F 上下しないと儲からないから常に上下させてるだけのインチキwww
994承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:50:13.89ID:+moUEm/w 観察力と洞察力と集中さえあれば予想も外すことは無いのである
https://i.imgur.com/Bib1JRh.jpg
https://i.imgur.com/wD4XnzU.jpg
https://i.imgur.com/YNNal40.jpg
https://i.imgur.com/Bib1JRh.jpg
https://i.imgur.com/wD4XnzU.jpg
https://i.imgur.com/YNNal40.jpg
995承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:50:31.46ID:rGGy9XqM あぶねえ92で買うとこだった
997承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:50:32.28ID:1GmgawG7 日本だけななんだよ買い入れてるのわ!
998承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:50:37.26ID:HNgPGlfn とりあえずビッフラに謝罪と請求を慰安婦してもらうわ。ポジション解消にロスカに証拠金消えるし7億表示だし死ね
999承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:50:38.25ID:Q8R9XEIf リバよわすぎてもうね
1000承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:50:47.01ID:Qv1JkTJZ 仮想通貨始めて1年経つが
これを読めるやつは何の能力者なんだ?
これを読めるやつは何の能力者なんだ?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 36分 26秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 36分 26秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【高市悲報】今年も東京湾に「青潮」の季節がやってまいりました🤢 [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 新卒の子に飲み会でお乳大きいよねwっていったら人事に通報された
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]