探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド696【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/10(土) 23:14:21.08ID:t4O70zz6
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
・次スレは>>850(建てられなかった場合は安価で指定しましょう)
・踏み逃げや荒らしが踏んだ場合は>>900

・テンプレを消してスレ立てしない
・過度の買い煽り売り煽り出川組煽りは禁止

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド694【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518250595/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド687【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518190277/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド688【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518197480/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド689【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518209951/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド691【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518227532/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド692【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518234856/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド693【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518242682/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド695【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518257185/
2018/02/10(土) 23:14:46.72ID:CcBt6mYJ
★★★★★★★★★★★★★★

2/20 Lisk リブランドバージョンアップ

Neoのことから考えてもバク上げ間違いなし

https://bitcoiner.link/6462.html

参考にどうぞ笑
ネオの事例ものってます

もうカウントダウンだよー

買うならいましかない!

★★★★★★★★★★★★★★★
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:14:47.10ID:UshFK5eD
イチ乙
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:14:59.32ID:969Iv0EC
97万で売って94万で買い戻して

0..01で利益っていくらあるのですか?

教えてください。
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:15:25.27ID:RNhTlVCk
いちもつω
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:15:38.79ID:RNJhGQ9N
いっちょつ
2018/02/10(土) 23:15:43.90ID:QJCM9B3c
>>4
30000×0.01

たかそれくらい分かれよw
2018/02/10(土) 23:15:43.95ID:AmHWoEbm
>>1

褒美に1サトシやろう
2018/02/10(土) 23:15:46.13ID:EJlo6uWE
>>964
XRBか?また明日な!

https://i.imgur.com/jkIZWf8.jpg
2018/02/10(土) 23:15:49.87ID:TlVwf464
>>4
300円
2018/02/10(土) 23:16:02.86ID:ICiVj6DK
フィネックスさ、大口がもう買い占めちゃて残り少ないBTC奪い合ってるってことなんじゃない?
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:16:03.36ID:9LIG2yXn
おつ
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:16:08.57ID:wreUQHtE
>>4
そんくらい自分で計算しろや。
300円
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:16:13.16ID:6zlT3b8L
>>4
かけ算できないのか?
ともかくどこの取引所でどんな手数料を払ってるのかわからんしなにを答えて良いものか
2018/02/10(土) 23:16:14.58ID:eIJ0Ew4x
>>4
多分300円くらい?
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:16:26.16ID:f/EOsjYv
くこけ?
2018/02/10(土) 23:16:41.79ID:t4O70zz6
>>11
蓋されて相当買い集められてた感じだしね
2018/02/10(土) 23:16:49.97ID:hoJrf0RT
リップルまだ上があるな
現在強気ホールドちう

ビットコインは100万超えられるかどうか重要局面ですね
トレンドは一応強気に転換したと見てますが
2018/02/10(土) 23:17:02.42ID:Ozsq8mVd
くこけ?
2018/02/10(土) 23:17:30.84ID:Ozsq8mVd
ここらでなんか一発ヤバいこと起きて
65円くらいまで掘るとわかりやすいんだけど
2018/02/10(土) 23:17:31.33ID:SbB9Lmct
よくわからないな
これじゃ損切り出来なかったcisイナゴのレスキュー隊じゃないか
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:17:32.98ID:lR0kdlb5
ある
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:17:35.12ID:zae6kMpz
ここ
2018/02/10(土) 23:17:42.73ID:LERGL5yy
ちくしょう…!ちくしょう…!
ビットフライヤーがGOXさえすれば勝てるのに
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:17:46.15ID:JPGNcxth
もうビットコインはどうあがいても1枚150万程度しかいかないから
現物買う必要はないよね

去年24倍近くいったものが
今年は1.5倍もいかないとかふざけるのもたいがいにしてほしいけど
これが現実だからしゃあない
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:17:51.74ID:DvMgrDg9
レンジだる
2018/02/10(土) 23:17:53.71ID:AmHWoEbm
フィネは指標の一つの取引所だから
貧乏人はフィネ参考に同期時間かかる取引所の方が傷少ないぞ
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:18:12.64ID:DmCuInAX
上げトレになった派の人に訊きたい
今買い支えてる人たちは1月何してたの?
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:18:20.14ID:ICiVj6DK
あれやな今日で見たら5%しかあげてないやん

100万とか通過点じゃねえか
2018/02/10(土) 23:18:32.99ID:oYs3//nS
前スレ
994 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/10(土) 23:13:47.18 ID:969Iv0EC [20/20]
97万で売って94万で買い戻して

0..01で利益っていくらあるのですか?

教えてください。



算数もできないなら仮想通貨や株なんてやめとけ
知らないからわからないんじゃない
お前は数字扱うものに向いていない
優しさで言ってやるやめとけ
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:18:35.30ID:ufwkWzXL
みんなIDみたらずっと同じような事しか言ってないね
同じような買い煽りやら売り煽りやら、しつこいポジショントークに飽きた(o_o)
2018/02/10(土) 23:18:36.09ID:nA0wp3uB
他の取引所がフェネックスの値段に追随するなら値段が反映されるまでに若干のタイムラグがあるからフェネックス以外でやったほうがいいと思うけど。
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:18:54.63ID:natu7y7D
>>25
だからここのみんなfxしてんじゃないの?
2018/02/10(土) 23:18:55.83ID:t4O70zz6
>>25
根拠がないぞ
2018/02/10(土) 23:18:57.55ID:hoJrf0RT
強気に転換したのなら100万超えられるだろうし、前回高値102万2570も抜けてくるでしょ
そこを確認したい

抜けられないようだとまた修羅場になっちゃいますね
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:19:18.70ID:lR0kdlb5
0.01.買わずにレバレッジすれば良い
2018/02/10(土) 23:19:24.75ID:t4O70zz6
>>31
だから飯の話でもしようぜw
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:19:30.33ID:Fa+drcbS
下がらない、すぐ戻る、これだけで方向は上
2018/02/10(土) 23:19:36.00ID:AmHWoEbm
>>25
去年とか100万とかネタレベルの発言だったから
どうなるかは解らないって逆に10万もあるのが仮想通貨
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:19:40.34ID:m/nRgDMb
もしかしてcis大損してる?
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:19:42.81ID:zae6kMpz
>>35
そうそれなんよ
2018/02/10(土) 23:20:07.27ID:oYs3//nS
>>35
そうよな
なので今はノーポジが正解だな
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:20:37.13ID:kzfLVaH8
また騙しかよ
最近多いな
2018/02/10(土) 23:20:37.65ID:FCrXqMeT
105S仕込んで寝るか
どーせ刺さらんと思うが
2018/02/10(土) 23:20:39.40ID:fJiS2rvi
こんな動きのない展開だとまたメシバナかあ
2018/02/10(土) 23:20:58.67ID:tZiQdLMQ
BTCが適当にレンジ内で上下するのにみんな慣れて
アルトが独自の値動きするようになるのかな
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:21:04.22ID:ICiVj6DK
100万って正直どうでもいいよね

10000ドルが肝
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:21:31.39ID:JKssc2FX
段々悲観が消えてきて上がりたがってる感じ
そろそろL行くか
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:21:42.70ID:4ngqRnRL
誰か売ってくれないと上行けないやんけ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:21:43.82ID:lR0kdlb5
https://bitcoin-valley.com/news/winklevoss/


iPhoneから送信
2018/02/10(土) 23:21:59.12ID:7L0qzX6k
いちおつ
起きたら底じわじわあがってるな
94でロングいれればよかった
今から入れるか迷うな〜この感じもう少なくとも85には戻ってこない気がする
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:22:05.54ID:m/nRgDMb
エネルギーが足りない
アルトに分散してるっぽいな
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:22:15.65ID:ICiVj6DK
ここで100btc全力売り入ります
2018/02/10(土) 23:22:18.97ID:oYs3//nS
>>45
変に手を出さずに大人しく飯話してるのも正解
2018/02/10(土) 23:22:21.57ID:rH7f7hFL
俺も100万Sしてねる
2018/02/10(土) 23:22:28.06ID:N272Ugkl
ハッカーを応援する糞スレと化す
2018/02/10(土) 23:22:31.39ID:7kzhMkfE
つまらん値動きだな
2018/02/10(土) 23:22:34.10ID:EJlo6uWE
24時間売買やめてほしい。疲れる。
太陽もう一個作って、時間統一すれば良いだけじゃねーか。
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:22:35.37ID:JPGNcxth
>>34
根拠というか240万近くいったものが65万まで下がったやん
つまり大口は上にいかせる予定はなくて、レンジ内で儲けますっていってるようなものじゃん

上がり続ける相場じゃなくなった以上、1btc200万なんて夢だと思う
そもそも200万なんていったらみんな利確しちゃうでしょ?
こんな下げ見せられたんだから、普通の心理としてはそうだし

大口としても200万以上にして素人を儲けさせるとは思えないし
2018/02/10(土) 23:22:36.03ID:+xeTz6Sk
今月130万行くぞ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:22:39.68ID:lR0kdlb5
まだあがりそうだよ。
この記事見て


https://bitcoin-valley.com/news/winklevoss/


iPhoneから送信
2018/02/10(土) 23:22:48.97ID:PQc1LHI4
フェネックー
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:23:14.97ID:4ngqRnRL
>>58
ネットのオープンワールド作るか
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:23:15.57ID:FkL9IMcV
は〜いよ〜
2018/02/10(土) 23:23:27.23ID:8yejfgJQ
>>61
ウィルス注意
2018/02/10(土) 23:23:31.21ID:5SZCY7w0
このヨコヨコじゃ回転もできない
早く大動きしてくれや
2018/02/10(土) 23:23:39.41ID:AmHWoEbm
アルトも警戒してる
まだ暴落が脳に刻み込まれてて辛い反応
2018/02/10(土) 23:23:46.60ID:oYs3//nS
>>59
ひろゆきのAAはられそう
2018/02/10(土) 23:23:52.02ID:LxTBpl5V
草コイン取引所のcoinexchangeの値上がりコインや底値を検知して自動通知するツールがすごい
数倍値上がり銘柄を的中させてる

https://i.imgur.com/LuiopkT.jpg
https://i.imgur.com/DRRTw6Y.jpg
https://i.imgur.com/6gQLMT8.jpg

https://join.slack.com/t/kusa5ch/shared_invite/enQtMzAzOTUxMzcwNTI5LTZmNzVkNTBhNGE4ODQ0ZWIzZmJhYzJiODM0OWQ0YTVlY2NhMGJhMDg4MThlN2NkMGViODA3YmJjNWMwYjZlYmE
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:24:02.76ID:Fa+drcbS
下げるなら100万超えてショートストップ狩ってから下げますよ
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:24:13.58ID:JPGNcxth
240万いったときは
もう一生100万以下にはならないな いっても120万ぐらい
って思ってたのにこの有様ですからね

そりゃあここから150万を突破する可能性は十分あるけど
30万になる可能性も同様にあると思ってる
240万→65万が許されるなら
150万→40万も許されるものなぁ
もう完全に大口との心理バトル編になっちゃった
2018/02/10(土) 23:24:17.41ID:tZiQdLMQ
上がるほど買い支えるのに必要な現金が増えるんだから
上がりすぎると不都合だろうな
2018/02/10(土) 23:24:17.78ID:FCrXqMeT
>>50
読んでチャート戻ったら下がってんじゃねーかww
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:24:19.37ID:969Iv0EC
空売りの期間は、期限無いのですか?
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:24:19.05ID:YGCF2HVV
>>37
葛西はメダル取れるかなあ
2018/02/10(土) 23:24:20.87ID:bvT0mpiK
4時間足の雲抜けられずに止まってるな
落ちるぞ
2018/02/10(土) 23:24:38.02ID:nA0wp3uB
BTCがどっちに向くかわからない今アルトを寝ホールドとか間違ってもできないからなぁ
短期ですら持ちたくねーもん
2018/02/10(土) 23:25:08.47ID:SbB9Lmct
仮想通貨で儲かってるのはトレーダーじゃなくてハッカーとICO詐欺師だよなぁ
2018/02/10(土) 23:25:29.98ID:KgyYhCH+
90でハイレバsしてるせいで27時間寝てない
誰か助けてください
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:25:40.68ID:m/nRgDMb
大口は100万〜60万の値幅でも大儲けできるからなw
身銭切って無理やり上げる必要はあんまりない気がする
2018/02/10(土) 23:25:56.03ID:9P2pPaZ1
まあ一回は100つけるやろ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:25:59.66ID:ICiVj6DK
100btc売り決まったあああああああ
2018/02/10(土) 23:26:18.89ID:Pu8tMj4C
下で買い集めてた大口が売り切れるほど買い板溜まればぶん投げるだろうな
つまりまだ上げる
2018/02/10(土) 23:26:21.43ID:ay5Ml56s
ボラないなぁ

リズムが無いから利食い損切難しい
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:26:24.63ID:969Iv0EC
空売りのやり方は、わかったが

買い戻しは、信用買いで良いのか?
2018/02/10(土) 23:26:32.25ID:3VksZUB7
>>79
もう楽になろう
2018/02/10(土) 23:27:03.89ID:QJCM9B3c
>>79
寝たらいんじゃね?
どうせ起きてても仕方ないでしょ
2018/02/10(土) 23:27:25.13ID:FCrXqMeT
5分足だとダブルトップにも見える
撤退準備かな
2018/02/10(土) 23:27:28.31ID:+dd6jePp
>>75
あの人はレジェンドだからねぇ
期待したいね
今季は調子いいのかな?
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:27:31.40ID:DvMgrDg9
>>79
もうすぐ寝れるよ ククク
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:27:56.21ID:4ngqRnRL
上行く
2018/02/10(土) 23:28:26.89ID:1P2gnraE
ハイレバ94S助けてください
2018/02/10(土) 23:28:28.72ID:N272Ugkl
秋田
2018/02/10(土) 23:28:32.31ID:oYs3//nS
>>79
俺も朝に出来心で94Sしてしまって困ったわ。
気持ちを落ち着けるためにアナル専門の風俗行って女の子に浣腸してた。
おかげで利益出て撤退できた。
平常心を保つことが大事。
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:28:44.16ID:DvMgrDg9
>>88
いやいや折り返しからのバイーンでしょ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:29:04.75ID:969Iv0EC
1時ごろに落ちる予感がするんで

97で買いたいけど

買い戻し方がわからん
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:29:29.23ID:JPGNcxth
そうなんだよね上がるほど支えるための金額が必要なんだから
これ以上あがるのが難しいにきまってる
240万ですら全然もたなかったんだから
1btc1億理論とかは完全に破綻している
2018/02/10(土) 23:29:30.28ID:JhrUoa4a
爆上げの予兆
2018/02/10(土) 23:29:43.58ID:KgyYhCH+
眠くて頭おかしくなりそう
誰か助けてください
2018/02/10(土) 23:30:04.93ID:RLVQ3+MZ
>>79
ストップどこ?
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:30:07.95ID:DvMgrDg9
>>95
と逆神の俺が申しておりました
とさ
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:30:10.20ID:969Iv0EC
訂正!
1時ごろに落ちる予感がするんで

97で売りたいけど

買い戻し方がわからん
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:30:09.61ID:ICiVj6DK
全力100btc売り決まって震えてる

60万で買い戻すわ
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:30:21.66ID:Jwu+ectV
猛烈な売りやったぜ
2018/02/10(土) 23:30:40.59ID:pOxDB9bU
>>99
元から頭おかしいだろ
2018/02/10(土) 23:30:46.64ID:KgyYhCH+
>>100
101万
2018/02/10(土) 23:30:51.73ID:oYs3//nS
>>99
イヤホンで音楽ガンガンかけろ
2018/02/10(土) 23:31:00.55ID:Ozsq8mVd
日銀総裁続投って67年ぶりらしいな
当時を振り返れるジジババおるかぁ?
2018/02/10(土) 23:31:19.72ID:DPKaHylm
翔太朗wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/10(土) 23:31:21.31ID:tdtFROV/
落ちるね。
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:31:22.32ID:5Mgd4+4f
>>99
そんなクソポジさっさと切って寝ちゃいなよ
チャート眺めてるより幸せだよ
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:31:33.65ID:YGCF2HVV
>>79
90万ってことは昨日の21時頃か?

あの相場でハイレバショートは同情出来ない。
2018/02/10(土) 23:31:36.76ID:ay5Ml56s
>>102
自分には無理だとそろそろ気付いた方が良い
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:31:41.30ID:PAarlXng
>>97
市場規模が拡大すれば可能じゃない?
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:32:06.64ID:Jwu+ectV
95きるぜ。やったぜ。
2018/02/10(土) 23:32:10.74ID:YX8daVh/
>>99
ロストカットされる瞬間を見たいの?
見たくないんなら開き直って寝なよ。起きててもやれることないでしょ
2018/02/10(土) 23:32:15.75ID:RLVQ3+MZ
>>106
ok
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:32:22.04ID:JPGNcxth
仮想通貨のバブルって結局1年しかもたなかったんだよなぁ
時価総額が低いからバブルなわけない っていう意見もたくさんあったけど
今にして思えば全然関係なかったんだな
2018/02/10(土) 23:32:26.37ID:XCdEpV2j
あかんやつきけんま
2018/02/10(土) 23:32:27.98ID:nA0wp3uB
>>80
昨年末のxrpやbchの馬鹿買いみたらそんな発想なくなったわ
時価総額ある程度あるのにどんだけあがんだよと
2018/02/10(土) 23:32:33.48ID:FCrXqMeT
93S撤退した
まあ+で終われたし疲れたし
2018/02/10(土) 23:32:42.64ID:DPKaHylm
>>106
はやく損切りしなさい
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:32:45.50ID:Jwu+ectV
アメ公は売りたいようだな
2018/02/10(土) 23:32:51.64ID:eeA8Qqot
いつも市場に便乗すると損するので芋と逆のロング入れて見ましたが大損こきそうですね
2018/02/10(土) 23:32:56.88ID:FCrXqMeT
間違えた93Lね
2018/02/10(土) 23:32:58.27ID:Ozsq8mVd
せやからゆうたろう!
2018/02/10(土) 23:33:03.67ID:x+bb+sgn
これ半分バブル崩壊やろ
2018/02/10(土) 23:33:19.36ID:sIlgu9s5
12時ジャストに特大の爆弾投下するぞ
逃げるやつは今のうちに逃げろ!
2018/02/10(土) 23:33:46.82ID:7m/fSe3a
落ちてますね
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:33:53.38ID:m/nRgDMb
ただのデッドキャットバウンスにも見えるし
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:33:53.82ID:Jwu+ectV
祝94万
2018/02/10(土) 23:33:54.72ID:tur+yxDO
90ハイレバで今日の上げで死んでないってすごいな
2018/02/10(土) 23:33:58.95ID:K0ykaHVU
めっちゃ垂れてるやないかー
2018/02/10(土) 23:33:59.63ID:jnPQE+0Z
ここ数日ことごとく裏目に出てて発狂しそう
2018/02/10(土) 23:34:03.27ID:DPKaHylm
>>128
犯罪予告か?
2018/02/10(土) 23:34:15.72ID:tdtFROV/
S入れるなら94万辺りまでなら
あんしんライン。今が最後だぜ。
2018/02/10(土) 23:34:30.08ID:oYs3//nS
>>102
お前もしかして昨日か一昨日にやたら入出金のこと聞いてきたやつか?

>>113も言ってるけど同レベルだから本当にやめたほうがいいぞ
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:34:41.66ID:DvMgrDg9
しゃべってないで買えよ 動かんだろ
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:34:42.87ID:tLwPdPi/
デットキャットバウンスは出来高不足の時起きやすいんだけど
今回のセリクラは過去最高の出来高だしな
2018/02/10(土) 23:34:47.59ID:pOxDB9bU
>>128
え?何?本社?
2018/02/10(土) 23:34:49.57ID:FCrXqMeT
あー下がるね97Sさんオメデトウ
2018/02/10(土) 23:34:51.45ID:CLdQacke
finexの下げがすごいな
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:34:53.83ID:969Iv0EC
>>113
10年前は、IPOで結構稼いだんや

ここは、まだ50万円買って+20万円だけ

ネムやけど
2018/02/10(土) 23:34:57.38ID:TlVwf464
風呂入ったらがらっててわろた
2018/02/10(土) 23:35:16.49ID:Ozsq8mVd
おら下がった❗
2018/02/10(土) 23:35:23.14ID:uYuYYURK
下がるかな
2018/02/10(土) 23:35:28.35ID:dAUo+xfC
16時に見たときにこれはあがるな(確信)
思ってたのに
なんだこれ?
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:35:43.79ID:Jwu+ectV
行けーーー
80万台へのフリーフォール。
2018/02/10(土) 23:35:50.18ID:kCB6UH2Z
下行くのか上行くのかさっさと決めてくれ
昨日から寝てない
2018/02/10(土) 23:35:50.53ID:rxeYCFzR
95防衛隊頑張ってるね
2018/02/10(土) 23:35:53.03ID:SbB9Lmct
何で上げたんだろうな
2018/02/10(土) 23:36:00.63ID:AZH4HSHT
爆上げくっぞwwもうどうなっても知らんぞww
2018/02/10(土) 23:36:08.51ID:U5kk0tTs
97sさん、13日確定までで20%は取れそうね
2018/02/10(土) 23:36:13.17ID:oYs3//nS
落ち切らずにもうちょいヨコヨコやりそう
勘だが
2018/02/10(土) 23:36:27.15ID:xIiijSE9
次スレくらい貼れよ
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:36:33.03ID:DmCuInAX
ローレバ90S早く助けてください
次のポジ行きたいです
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:36:33.39ID:4ngqRnRL
本気で下げるつもりなら高さが足りないつまり上がる
2018/02/10(土) 23:36:34.43ID:nnLZFkHR
もう一段下がるね
そこで入ってみるか悩みどころだ
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:36:39.55ID:SIidiwsd
下げチャートなのはいいんだけど勢いが弱すぎる
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:36:49.83ID:8KIQqU22
平均線付近にいるんだから早々おかしなことにはならん
抜けて落ちたら死んだと思っていいぞ。誰がとは言わんが
2018/02/10(土) 23:36:57.23ID:Ozsq8mVd
アメ公次第か
2018/02/10(土) 23:36:56.97ID:tur+yxDO
次8500割れたら90S助かるよ
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:37:03.87ID:4ZUqSOUl
>>151
調整やろ
92切ったら損切りやな
2018/02/10(土) 23:37:07.70ID:oYs3//nS
>>143
10年前のIPOとか海運バブルは誰でも稼げただろうがwwwwwww
2018/02/10(土) 23:37:21.37ID:hpAQexEA
これまずいぞ
2018/02/10(土) 23:37:35.39ID:pOFVl8qC
売り豚、レバ掛けて売るな。
100まで待て、禿げ。
まず太らせろ、この早漏やろう。
2018/02/10(土) 23:37:56.92ID:5SZCY7w0
bbは全然ヤバそうな感じしないが
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:38:00.37ID:JPGNcxth
今年からの参入者で去年1月からの参入者よりも利益出してる人いたら
超絶天才だよな、仮想通貨を選択する必要がないレベルの天才だよ
2018/02/10(土) 23:38:11.21ID:tdtFROV/
チャート見てると分かるだろけど、
4時間足下降、2回目の下降はかなり大きく下がる。
ま、今回はどこまで落とすやら。
2018/02/10(土) 23:38:11.46ID:47Furirk
また上がりそうな気もする
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:38:33.69ID:Jwu+ectV
>>154
俺も本音では15ラインで
しばらくヨコヨコすると思ってるぞ。
172爆発大魔王
垢版 |
2018/02/10(土) 23:38:46.75ID:UT+v8p3f
この子ソープ落ちしてなかったんだな

咲@仮想通貨 (@saki__miya__)さん
https://twitter.com/saki__miya__?

https://i.imgur.com/IgUG7TN.jpg
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:39:04.69ID:aCTMJx6F
ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://tgyhuiop12345608.blogto.jp/archives/6963379.html
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:39:18.70ID:eXj0jdao
ビッグシングスコイン
2018/02/10(土) 23:39:21.85ID:geVaac0/
100万がレジスタンスでこれ超えられないっぽいな休日は基本上がらんから下がるだろ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:39:25.84ID:6zlT3b8L
>>141
ありがとう。ほんとに寝ますm(__)m
2018/02/10(土) 23:39:26.68ID:AmHWoEbm
時間帯的に演出臭いけど
どっちも可能性大有りさぁ張った張った!
2018/02/10(土) 23:39:31.15ID:K0ykaHVU
8300まで落ちるな😎
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:39:38.66ID:RDh5uYac
くこでロングした方がいいっすか??
2018/02/10(土) 23:39:57.74ID:BVs7RxXa
ここ割れたらヤバいぞ
2018/02/10(土) 23:40:09.97ID:TlVwf464
>>179
ここでロングなら下がりきったときの方が安全
2018/02/10(土) 23:40:10.90ID:Ozsq8mVd
>>172

 (´・ω・`)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/
  \/     /
     ̄ ̄ ̄ ̄


 (´・ω・`)
_( つ ミ  バタンッ
  \ ̄ ̄ ̄\ミ
     ̄ ̄ ̄ ̄


 (´・ω・`) .....
_(   )
  \ ̄ ̄ ̄\
     ̄ ̄ ̄ ̄


 (´・ω・`)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/ パカ 
  \/     /
     ̄ ̄ ̄ ̄
https://youtu.be/qc3SiHOWc3g
2018/02/10(土) 23:40:13.52ID:FCrXqMeT
94L狙うか、いや、やめとこう
2018/02/10(土) 23:40:14.58ID:x+bb+sgn
引き続き下落をお楽しみください
2018/02/10(土) 23:40:48.53ID:oYs3//nS
>>171


148 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/10(土) 23:35:43.79 ID:Jwu+ectV [5/6]
行けーーー
80万台へのフリーフォール。


これと併せて読んでワロタw
予想と気持ちは違うもんな
2018/02/10(土) 23:41:13.87ID:dAUo+xfC
うーん今更損切りできんな1週間は気絶だな
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:41:14.71ID:JPGNcxth
3月には60万円台になってるといいなぁ
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:41:16.52ID:RDh5uYac
>>181
じゃあ下がりきった時教えてくださいね
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:41:16.95ID:Jwu+ectV
ザイフにアビトラしたいけど
送金中に下がったらやだな
2018/02/10(土) 23:41:33.89ID:xXckTqUi
つーかあと20分で日曜じゃん
しかも翌日が祝日の日曜とか爆下げしてもおかしくない
2018/02/10(土) 23:41:38.85ID:N272Ugkl
>>172
元が1万ならどうやっても破産しないだろ
192下げブタ
垢版 |
2018/02/10(土) 23:41:42.48ID:pOFVl8qC
1時間足は、完璧な上げチャート。

だが、ノーポジで(´ω` )zzZ。
2018/02/10(土) 23:41:57.65ID:xIiijSE9
一週間やってみてわかったけど1万円が1億円なんて今じゃ100%無理
2018/02/10(土) 23:42:19.71ID:oYs3//nS
テクニカルが5分15分1時間1日全部売りサイン出てるけどどうなんだろね
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:42:24.94ID:CZH+Jmmw
チャート上下でこんな感じやなどっち行くねん



   ∩___∩三 ー_        ∩___∩
   |ノ      三-二     ー二三 ノ      ヽ
  /  (゚)   (゚)三二-  ̄   - 三   (゚)   (゚) |
  |    ( _●_)  ミ三二 - ー二三    ( _●_)  ミ  ウオーォオォーアッヒャアアアウオホーオオオオオ
 彡、   |∪|  、` ̄ ̄三- 三  彡、   |∪|  ミ    
/ __  ヽノ   Y ̄) 三 三   (/'    ヽノ_  |
(___) ∩___∩_ノ    ヽ/     (___)
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:42:25.90ID:Jwu+ectV
>>189
BBな
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:42:28.44ID:JPGNcxth
1年前でも1万が1億は絶対に無理だよ
10万が1億はありえたかもしれないけど
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:42:37.14ID:DmCuInAX
>>190
なんで休日=下げなの?
2018/02/10(土) 23:42:52.73ID:+d9m+hYD
金融庁が無登録の仮想通貨取引所に警告したらしいけどどこだろう
2018/02/10(土) 23:42:55.69ID:ICiVj6DK
なんだこれ殴り合い始まってんぞw
2018/02/10(土) 23:43:01.40ID:dAUo+xfC
>>198
普段さげてるから
2018/02/10(土) 23:43:07.90ID:EJlo6uWE
>>182
笑っちまったぜ
2018/02/10(土) 23:43:12.17ID:zecPD6u6
ハッキリ言ってしまうとバブル崩壊始まりました
204下げブタ
垢版 |
2018/02/10(土) 23:43:18.54ID:pOFVl8qC
イナゴ様の資金が切れるから。
2018/02/10(土) 23:43:18.86ID:N272Ugkl
>>197
草コイン耕し続けてクリーンヒット連発したら前はいけた
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:43:25.83ID:4LUXeZI+
85001度も押してないし おしにいくっしょ
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:43:39.58ID:tLwPdPi/
休日にあげるときはイケイケになるな
2018/02/10(土) 23:43:46.69ID:47Furirk
>>182
www
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:43:53.78ID:969Iv0EC
>>164
誰でも勝てる所しか参戦しまへん

半分ボケがあるんで・・・
2018/02/10(土) 23:44:02.49ID:PAarlXng
>>198
一度ちょっと前は、新規が銀行から入金できないから買い手が減るって理屈も通るよ
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:44:02.56ID:1eEYTwJv
読めん
2018/02/10(土) 23:44:12.88ID:hpAQexEA
俺の予想していたチャートから大きく離れたからロング損切りした
ここからはショートナンピンする
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:44:18.65ID:VkJ5TMB0
>>203
お前が言わなくても1/4から1ヶ月以上も崩壊し続けてる
2018/02/10(土) 23:44:43.08ID:80w2jok/
95買い支えマン頑張れー
2018/02/10(土) 23:44:47.12ID:hpAQexEA
ちょっとサポートラインに頼りすぎだ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:44:49.68ID:mtW87xhd
ここで買い増しと
明日には爆益確定だな
2/13のコインチェック復活で大暴騰が楽しみだ
2018/02/10(土) 23:44:51.85ID:qKJZwc/5
>>136
それ93万までって予想?
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:44:59.26ID:gGmvscKC
アベマのエロ番組でも見ようぜ
https://abema.tv/now-on-air/abema-special
2018/02/10(土) 23:44:59.96ID:N272Ugkl
今でも誰でも稼げるだろ
アホなことしない限り
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:45:20.63ID:DmCuInAX
>>210
なるほど
コンビニでしかやってなかったから気にしてなかった
2018/02/10(土) 23:45:40.13ID:hd2La0W8
株も崩壊するかもしれんしな
2018/02/10(土) 23:45:43.97ID:PAdsIV5A
>>172
…奇跡の一枚だったのかな
https://pbs.twimg.com/profile_images/960362146734383104/V1bTwCWZ_400x400.jpg
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:45:57.29ID:K5/UR2Cz
約定拒否
スリッページ
スプレッド拡大
手数料
サーバーダウン、損失返済なし
出金拒否
ロールオーバー
追証ゼロカットシステムなし
レバレッジが変動する
顧客資産の分別管理なし
ハッキングリスク高い(セキュリティガバガバ)
ハードフォークの付与に消極的
詐欺コイン発行
2018/02/10(土) 23:46:04.18ID:tZiQdLMQ
>>219
損してる人がいるから儲かる人がいるんですが?
2018/02/10(土) 23:46:12.77ID:N272Ugkl
>>222
どっちも同じ顔じゃん
2018/02/10(土) 23:46:15.64ID:H1hM4yqC
バブルって崩壊しても儲かるなんてすげーよな
2018/02/10(土) 23:46:18.30ID:J3h+r2aR
9000ドルで掴んだやつはもう助からんぞ
2018/02/10(土) 23:46:22.97ID:Ns+1ZjPX
盛大にM時開脚しててワロタ なめとんのかワレ
2018/02/10(土) 23:46:39.26ID:4K6sQ+Eg
本能寺ホテルの綾瀬はるか可愛かったわ。
ニットのおっぱい最高だった。
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:46:44.55ID:VkJ5TMB0
動きが全く読めないわ
そんな時は自分の入ったところから200ドルの範囲でストップロス入れてる
当たったら大勝ち、外れても小負
まあ、資産は少しずつだけど増えてる
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:46:47.85ID:RDh5uYac
>>225
テレビのがかわええやんけ
2018/02/10(土) 23:46:48.13ID:ObJ4MEqV
糞アイドル顔だから却下。
2018/02/10(土) 23:47:06.92ID:u3UhTFz4
もし、amazonなりGoogleが、固定制でマイニング不要の有能な仮想通貨出したら、今ある乱高下するコインたちは存在意義あるのか、頭いい方教えて。
2018/02/10(土) 23:47:25.21ID:FCrXqMeT
92Lさんもここらで撤退する?粘る?
2018/02/10(土) 23:47:25.96ID:AsqV+L2o
>>172
確かに人生変わったなw
2018/02/10(土) 23:47:31.49ID:52nIMlzX
なんかFXで損してる人多いみたいだけど、日足見てれば損しない相場だよ?
今からショートとか意味不明w
2018/02/10(土) 23:47:32.11ID:tur+yxDO
トレンディライン間際だから激しいな
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:47:34.10ID:969Iv0EC
今度は、三角3つ目で97万いかんかなあ
2018/02/10(土) 23:47:34.24ID:P9q5SCzf
さぁどっちだ
下げなら寝る
2018/02/10(土) 23:47:34.60ID:oYs3//nS
>>209
それはいいと思う
けど、今のショートは誰でも稼げるわけじゃないぞ
仮にバブル崩壊相場だったとしても両面焼きは常にある
というか200万台のころと一日の値幅が変わってない激荒相場なんだから簡単に死ぬ
2018/02/10(土) 23:47:36.10ID:jnPQE+0Z
ここ数日、粘りに粘って利確、損切りした数分後に大きな値動きが起きることばかりで
発狂しそうになる
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:47:39.77ID:m/nRgDMb
また深夜3時頃に大きく動きだしそうだな
2018/02/10(土) 23:47:44.70ID:4K6sQ+Eg
>>172
そのうち吉原で見つかりそうだね。
2018/02/10(土) 23:47:56.65ID:oNe8+fyD
>>233
それ仮想通貨の意味無くない?
2018/02/10(土) 23:47:57.59ID:YmV73uNU
フィネ、すごい出来高でもみ合ってるね。大口同士がぶつかってる?
246モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/10(土) 23:48:01.73ID:FAmMVEfw
今、昼寝から目が覚めた (*´ω`*)
2018/02/10(土) 23:48:06.57ID:Pu8tMj4C
チャートが俺に下げろと言っている
フルレバショート
2018/02/10(土) 23:48:11.94ID:K0ykaHVU
まぁー上がり過ぎたね
2018/02/10(土) 23:48:24.01ID:zecPD6u6
右だああああ
2018/02/10(土) 23:48:34.16ID:oYs3//nS
>>222
普通にかわいいと思うよ
2018/02/10(土) 23:48:38.57ID:CLdQacke
大口がfinexで無理矢理売ってぶっ壊した感
252モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/10(土) 23:48:49.67ID:FAmMVEfw
今日の損失分はアルトで稼げたからいいか
2018/02/10(土) 23:48:54.17ID:reU5emla
考えれば考えるほど、全コインゴミに見えるな
ICOはまだ、株式の代わりと考える事が出来るけど
2018/02/10(土) 23:48:55.46ID:wPO2fYkv
0:30まではヨコヨコ
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:49:01.84ID:0Nsgvq7s
>>128
どこ見てればいい?
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:49:08.50ID:70d3uZ+g
>>241
俺も
損するためにチャートに張り付いてるみたい
2018/02/10(土) 23:49:09.29ID:52nIMlzX
>>248
上がったらちゃんと調整してるじゃないかw
みんな何を見てるんだw
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:49:15.28ID:HRTk8wmh
9000ドル超えられないレベルの買い
8500ドルすら割れない売りなら日曜は方向感の無いヨコヨコ相場でないの?
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:49:23.60ID:QMKhkNk7
>>128
半にして
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:49:24.02ID:m/nRgDMb
bot戦争w
2018/02/10(土) 23:49:29.75ID:4tqzdzb1
バイナンス登録再開したで!

超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/CTGhxj
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:49:40.54ID:RNhTlVCk
また上がるから買っとけ
2018/02/10(土) 23:49:48.57ID:TlVwf464
>>188
じゃあ俺のボディーガードして
2018/02/10(土) 23:50:12.61ID:aZ0l4J+i
>>247
>>236
2018/02/10(土) 23:50:16.91ID:AsqV+L2o
去年初頭からのデータからだと
btcの底か63万だったならそれでも1年で6倍位は増えてるから
今年は年内400万くらいかな
(この辺の価格帯の予想は金融の専門家も結構多い)
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:50:21.67ID:RNhTlVCk
>>263
和田か
2018/02/10(土) 23:50:59.90ID:Ozsq8mVd
ちょ待てよ、ちょ待って
2018/02/10(土) 23:51:15.35ID:oYs3//nS
>>236
ほんこれ
レバ2倍くらいで値幅1.2万たまに5万くらいをとってればガンガン資金増える
269モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/10(土) 23:52:19.85ID:FAmMVEfw
明日明後日は久方ぶりのバイトだから2日ほど休む
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:52:49.31ID:CZH+Jmmw
メリケン今日やる気なしか
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:52:51.64ID:r1CTfM42
ショーターも意地張らないで一緒に上行こうぜ?
その方が落としがいもあるだろ?
2018/02/10(土) 23:52:58.14ID:oYs3//nS
>>269
モナちゃんオッスオッス
2018/02/10(土) 23:53:34.34ID:aZ0l4J+i
>>236
日足ちゃんと見てみたら、ちょうど戻り売りポイントっぽいけど。
平行線も斜め線も。
抜けていったらバイーンだろけど。
2018/02/10(土) 23:53:49.10ID:9M+uSQys
>>268
そんなにガンガン増えて種いくらになっったんだ?
スクショうpよろ
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:54:10.69ID:JPGNcxth
240万ですら全然キープできないのに400万なんていくの?
そんな予想かけらもあたらねぇじゃん
仮想通貨の予想してるやつは全員適当ぶっこいてるだけで

当たるのもたまたま、外れるのはしかたないってのばっかりじゃん
年末1btc400万いくなら、俺は発狂するよ まじで
2018/02/10(土) 23:54:18.29ID:N272Ugkl
土日はおもんない
2018/02/10(土) 23:54:44.67ID:Ozsq8mVd
あっあっ (*´Д`)
2018/02/10(土) 23:54:45.52ID:oYs3//nS
>>271
ショーターだけど早く100万超えてほしいよ
ただ、今の相場だから久しぶりにノーポジにして酒を飲めているという嬉しさもあるがw
2018/02/10(土) 23:54:56.46ID:AsqV+L2o
>>275
去年の予想の年内100万も馬鹿にされてたけどな
蓋開けてみたら240万だし
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:54:59.95ID:QHnL0XOm
2018/02/10(土) 23:55:05.10ID:ObJ4MEqV
ウィングルボス兄弟によると将来4000万か
2018/02/10(土) 23:55:19.58ID:jnPQE+0Z
なんでさがらねえんだよイライラするな
2018/02/10(土) 23:55:23.96ID:AsqV+L2o
>>275
適当っていうかデータと実績があるが
2018/02/10(土) 23:55:34.04ID:8Xlpltiv
底いつくらいですかね?
火曜日水曜日くらい?
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:55:46.57ID:1+jGDtMR
なかなか落ちねーなアメ公本気だせや
2018/02/10(土) 23:56:02.21ID:N272Ugkl
それっぽい数字出してりゃ誰か当たる
2018/02/10(土) 23:56:11.26ID:fKe7IL52
土曜日あげて日曜下げパターン多くない?
2018/02/10(土) 23:56:12.19ID:dAUo+xfC
>>284
火曜日かな
2018/02/10(土) 23:56:35.93ID:H1hM4yqC
ビットコインの値段が上がるかどうかは単純に仮想通貨やる人口と資金がどこまで増えるかにかかっている。人が増えれば上がるそれだけ。
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:56:41.07ID:l8QdoZUG
誰か1BTC 100万ドル行くとか言ってなかったか?
2018/02/10(土) 23:56:41.31ID:oYs3//nS
>>274
ちょっとまってね
2018/02/10(土) 23:56:46.28ID:CGoxqSgo
このマガジン購読からバカみたいに儲かってる
なんでこんなに的中するんだ?
2018/02/10(土) 23:56:56.46ID:52nIMlzX
>>273
????
戻り売り????
????

平行線?????

w

もういいですw
2018/02/10(土) 23:57:20.20ID:TyDgueC7
保育士27歳の嫁を抱いてくるわ
2018/02/10(土) 23:57:40.79ID:CGoxqSgo
俺もぼろ儲け
引っ越しの資金作れそう
2018/02/10(土) 23:57:55.34ID:pZ4P+Z1R
95.8の壁厚いな
2018/02/10(土) 23:57:58.56ID:AsqV+L2o
大暴落から半月も経ってないのに
30万も戻してるんだから
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:58:33.48ID:8KIQqU22
>>283
それ言うならちゃんとfinexとテザーをキッッチリ監査しないとな
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:58:34.67ID:4ZUqSOUl
43ロングやけど徐々に底上げていってる感じやん
2018/02/10(土) 23:58:39.22ID:jnPQE+0Z
ああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2018/02/10(土) 23:58:40.58ID:TlVwf464
>>294
チャイルドプレイすんのか
2018/02/10(土) 23:59:13.31ID:8Xlpltiv
>>284
他にも予想ください
2018/02/10(土) 23:59:21.99ID:Z8TyqK4T
なにがガラだよ
Sしたら上がったぞ?
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:59:31.71ID:DsRls1Xe
仮想通貨市場に新たな火種がくすぶりはじめた。米ドルに価格が固定される仮想通貨「Tether(テザー)」の信認を揺るがす疑惑が浮上しているためだ。中国マネーはテザーを使って当局の監視の目をかいくぐり、仮想通貨市場に流れ込んできた。
2018/02/10(土) 23:59:40.09ID:hVJRFW97
>>297
買いたい!ってことだな
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 23:59:43.68ID:RNhTlVCk
>>301
チャッキーか
2018/02/10(土) 23:59:45.26ID:aZ0l4J+i
>>293
もういいですw
じゃなくて、その上に行く日足のテクニカルとやらを教えて下さい。
上目線の人のまともな声が聞きたい。
2018/02/10(土) 23:59:46.63ID:sIlgu9s5
アディオス
2018/02/10(土) 23:59:48.44ID:c1dXXdaL
いまだにBTCが覇権とると思ってる日本人って
大石とヨーロピアンと平野とかいう3バカトリオ以外誰かいるの?
2018/02/10(土) 23:59:52.54ID:52nIMlzX
今ショートポジションの人達は、みんな一度日経平均株価とヤフーとソフトバンクの10年以上のチャート見た方が良いと思うよ?
2018/02/10(土) 23:59:57.59ID:Ozsq8mVd
無慈悲な売りがレンジLを襲う
2018/02/11(日) 00:00:03.96ID:YK9cCMr5
>>286
野球の優勝予想みたいなもんだな
2018/02/11(日) 00:00:04.15ID:4T/x48PM
>>298
EU版のテザー出してるだろ
黒かったらそんな事もできないし
FUDをまだ信じてるの?
アホだな
2018/02/11(日) 00:00:17.71ID:T+AgXZjI
某掲示板の仮想通貨スレでもありえんくらいの的中率で当ててる奴がいたな
まさか仕手グループのメンバーじゃねーよなぁ
2018/02/11(日) 00:00:33.88ID:UvrgKnry
>>301
そこまではしないが、騎乗位してるとおっぱい舐めてくれないの?って聞いてくる

8765でLしたから、あげてこい
2018/02/11(日) 00:00:36.29ID:6IVr6iZM
>>293
何を根拠に買いなの?
初心者だからわからん
2018/02/11(日) 00:00:37.62ID:kkWTaM7/
ジャパンプレミアエグすぎない?
2018/02/11(日) 00:00:40.80ID:8+Osnw6A
なんだこれ…売り叩きか?
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:01:04.19ID:O4f17sNw
97で信用売りさせてくれよ

買い戻し方の練習したいんや

踏み上げてもええよ

0.01やから
2018/02/11(日) 00:01:19.32ID:nhhxzMWg
ガラ来そう
2018/02/11(日) 00:01:30.85ID:4T/x48PM
>>314
ありえる
2018/02/11(日) 00:01:41.92ID:4iOAhPoS
早く10000ドル超えてくれ
323下げブタ
垢版 |
2018/02/11(日) 00:01:56.48ID:EWpG0aen
0時過ぎた。
アゲアゲ来るぜ。

おやすみなさい。
2018/02/11(日) 00:02:01.69ID:GSuR2SP5
>>315
いい嫁さんだ
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:02:05.87ID:JdxLT5EN
>>289
265万から65万に下がったり200円が40円に下がったりするようなものを
新規が買うわけない

去年は常に上がり相場だったから新規のイナゴが出来上がっただけ
それでも1btc240万が限界だったんだから
今後240万を超えることは永遠にないと俺は思ってる
240万まで上げる必要がないし、大口はレンジで稼げるからね
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:02:06.60ID:ADAPsIPE
ビットコインがゴミだってバレてる
アルト上がりまくってるし
2018/02/11(日) 00:02:08.22ID:IrUYCmPR
ガラクッゾ
2018/02/11(日) 00:02:19.56ID:8LyrhRcG
もう下がらないと思わせて一気に割るだろ、だいたい
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:02:39.33ID:O4f17sNw
仕手株とかの買い上げで提灯になる気分を

味わうんも好き
2018/02/11(日) 00:02:41.95ID:4T/x48PM
>>325
それMt.GOXの時から言われてるから
遅いとか誰も買わないとか
2018/02/11(日) 00:02:46.47ID:NpsxXo7t
シコってきたけどまだヨコヨコやんけ
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:02:51.37ID:EyqQ7T9k
>>313
去年の値動きをエビデンスに今年も値上がりすると言うなら監査されている方が望ましかろう?
それにFUDだと言うなら監査させればいい
そもそもFUDなんて言葉を使う奴がマトモだった試しなど一度もないがな
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:03:04.35ID:PKApqtwO
>>274

1日10回くらいは取引してると思う
https://i.imgur.com/GZgADO2.jpg
2018/02/11(日) 00:03:29.54ID:4T/x48PM
>>332
ガセばかり流布して売り煽りしてるやつが
一番まともじゃないが
2018/02/11(日) 00:03:33.92ID:UvrgKnry
>>333
スゲー
2018/02/11(日) 00:03:37.31ID:RN0oUKvq
>>303
俺がLしたからさっきガラったんだぞ死ねよ
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:03:42.68ID:0XMIUYzI
>>275
240万が60万まで落ちたから400万なんて行かないって思ってるのか?

上場後初値が835円でその後1000円超えて170円まで落ちたコインがあるんだけど
そのコイン、今の価格が95万くらいなんだよ。
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:03:43.16ID:nDbktvxp
>>236
日足も四時間足も下じゃね?
今からでもS間に合う位置
2018/02/11(日) 00:03:56.44ID:Ky71kwmf
BTCの価格を確認しに1年後の未来へ行って来たけど、
2018/02/11(日) 00:04:01.15ID:IrUYCmPR
>>326
でもこのゴミ上げないとアルトも道ずれだしなあ
2018/02/11(日) 00:04:08.22ID:8+Osnw6A
ここでダラダラしてるのは良くない
「どうせ焼かれないだろ」ってノリでショーターが増えていく
2018/02/11(日) 00:04:35.08ID:zNNj5h73
ポジるとストレスやべえ
2018/02/11(日) 00:04:46.17ID:DwcWaHDr
>>340
ほんとこれ
介護しないと周りを巻き添えにして死ぬゴミコイン
2018/02/11(日) 00:04:48.43ID:8LyrhRcG
天井Sの輝きが早くみたいぜ
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:04:49.92ID:EyqQ7T9k
>>334
買い煽りも変わらんだろう
400万に達するから乗り遅れてはいけませんよとか何を思ってほざいているのやら、鼻で笑うね
2018/02/11(日) 00:04:51.37ID:wP3Ur3mD
何回も何回も上にぶっ飛ぶぞ!って演出してるけど乗っかって逃げ遅れて
くれるようなイナゴ居ないから行きすぎた分を刈り取る事が出来なくなってるな
2018/02/11(日) 00:04:52.97ID:hEjJAqRC
「このポイントで反転するから買え」と広めて全員その通り動けば実際そこで反転が起こる
ってのは考えられんこともない
規模が小さい草コインじゃ日常的に行われてるしな
2018/02/11(日) 00:04:53.38ID:2XgZCHa0
夜戦に備え栄養補給
100万超え待ってるよ
https://i.imgur.com/OGxRm7D.jpg
https://i.imgur.com/elsPSQ4.jpg
2018/02/11(日) 00:05:05.43ID:nhhxzMWg
なんて戦いだ…
2018/02/11(日) 00:05:07.20ID:iI/QmffT
>>333
おおお すごいね
種は100万くらいでしょ
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:05:13.32ID:SYDqIp0J
>>310
頭悪そう
2018/02/11(日) 00:05:13.38ID:M+0SIc2X
ゴミクズなのは承知だ!
世界最大規模の仕手株と思って乗っかったり降りたりして稼ぐのみだ、ぎゃはは
2018/02/11(日) 00:05:28.44ID:UvrgKnry
>>348
キャバクラ?
2018/02/11(日) 00:05:41.21ID:4T/x48PM
>>337
Rippleが20円くらいの時も
終わったってめちゃくちゃ言われてたな
100円行くって言ってたおっちゃんが馬鹿にされて笑われてた
結果は…ね
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:05:53.31ID:A8rNhdnO
>>348
ええな
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:05:57.25ID:O7uAzrmS
>>333
種いくらでやってますか?
2018/02/11(日) 00:06:19.42ID:4T/x48PM
>>337
イーサリアムの歴史とかも知らなそうだよな
2018/02/11(日) 00:06:25.42ID:6ubUk9h+
>>325
バブル崩壊が終わって底値をつけたって認識が一般に広がったら、またじわじわ戻ってくると思うよ。前向きなニュースがでて一度下がったからあとは上がるだけみたいな雰囲気になれば。そしてまた暴落するかもな
2018/02/11(日) 00:06:25.48ID:8+Osnw6A
まずいって
90万代から転落したら二度と戻れないぞ
2018/02/11(日) 00:06:40.97ID:Zj4URHnz
下だー
2018/02/11(日) 00:06:43.39ID:Gy7WYPob
がらきそう
2018/02/11(日) 00:06:47.00ID:brPhFDqC
下げます
2018/02/11(日) 00:06:53.88ID:ex93mAGO
>>333
マジか ありがとう俺もL入れた
2018/02/11(日) 00:06:59.61ID:VnIWXGsY
割れたあああああああああ
2018/02/11(日) 00:07:11.31ID:M+0SIc2X
稼ぐぞーーーーーーーーーーー
2018/02/11(日) 00:07:13.49ID:zBmCBWZr
こんな動きさ
誰が読めるのよ
2018/02/11(日) 00:07:23.23ID:S6rO0I7U
垂れぞうです
2018/02/11(日) 00:07:27.28ID:tEoq1oUr
>>335
ありがたし
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:07:35.01ID:IK1pKLn0
>>348
うまそう
2018/02/11(日) 00:07:50.32ID:8LyrhRcG
ついに勝ち方の理論分かっちゃったわ
検証して今度教えますね
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:07:49.85ID:SYDqIp0J
>>352
そうそう
割り切れば株より勝ちやすいよね今んとこ
2018/02/11(日) 00:08:01.94ID:2TOMvUOp
94S助かるか!
2018/02/11(日) 00:08:07.92ID:Lucddi9h
>>330
まぁ世間の話題になって
認知率がほぼ100%になった今なら
今更買っても遅いのは確か
認知されてもこういうのやらない奴は絶対やらないからな

一度10万位までスーパーナイアガラしないと国内では誰も来んだろ
今から買ってもネズミ講の養分確定なのは目に見えてるし
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:08:15.05ID:gxdFsBYB
昨日のNG25名でした
2018/02/11(日) 00:08:16.01ID:8+Osnw6A
まずいまずいまずい
ここからは早いぞ
2018/02/11(日) 00:08:18.23ID:Ky71kwmf
>>333
FXは種100万でも上手くやればこんなに勝てるんか?
2018/02/11(日) 00:08:25.62ID:M8hduHKT
12時から仕掛けてきたか。打ち合わせ通り
2018/02/11(日) 00:08:38.63ID:2izg+pnK
>>330
市場が大きくなりすぎると世界恐慌の引き金になるとか言って
政府が干渉してくるよ
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:08:38.12ID:hMd1MSWS
いったあああああああああああ
2018/02/11(日) 00:08:43.13ID:ioqN/WDs
ガチホの阿鼻叫喚が楽しみだ
ショートが輝いてる
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:08:45.32ID:iz1LMkO9
いや

どんだけ過疎ってんねん…
2018/02/11(日) 00:08:46.38ID:NpsxXo7t
93L粘ったけど96で撤退して良かったと思いたい
2018/02/11(日) 00:08:54.52ID:Gy7WYPob
イナゴフライヤー音やべぇwwww
2018/02/11(日) 00:08:55.17ID:iI/QmffT
さっきの上げはなんだったんだよwww
2018/02/11(日) 00:08:55.49ID:GSuR2SP5
割れてるやん
今日は睡眠取れそう
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:08:55.71ID:EyqQ7T9k
>>366
読んで儲けてるんじゃなくて作って儲けてるからな
草コインで仕手が跋扈してるって話もつまりそういうことだ
規模が違うだけさ
2018/02/11(日) 00:08:57.32ID:PitZSJD0
ブリュリュリュリュwwwww
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:09:13.26ID:pO/z/55y
しかしまあ、なぜこんな下げてるんだろな?
上げの材料もただの雰囲気だっただけに、軟調なだけか
2018/02/11(日) 00:09:16.26ID:4T/x48PM
>>373
俺は根拠もなく言ってて頭が悪いまで読んだ
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:09:18.30ID:SYDqIp0J
ゲロ下げじゃねーか
2018/02/11(日) 00:09:24.41ID:6ubUk9h+
>>339
こいつ…ここまで書き込んだところで消されたのか…
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:09:36.84ID:vaNle7R0
はいはい、100万円超えおめでとう
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:09:38.27ID:LQzQh1sG
下がりまくってるなw
2018/02/11(日) 00:09:39.07ID:RN0oUKvq
とはいえ入るとやられるから入れないもどかしさ
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:09:39.76ID:hEjJAqRC
既に日本人やアメリカ人の約1割が参加してる段階まで来てるからな
バブル的な伸びはもう期待できんだろう
そういう大博打が望みなら上場前の誰も知らないようなコイン掘れ
396ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
垢版 |
2018/02/11(日) 00:09:46.07ID:ZhDAJ5j8
1h足三角ブレイクしたんで90まで行きますよ
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:09:50.65ID:EyqQ7T9k
>>391
その後も書き込んでるから入れ替えられたな
2018/02/11(日) 00:09:56.65ID:GSuR2SP5
気持ちいいーーーー!!!!!
2018/02/11(日) 00:10:01.89ID:2izg+pnK
あっ!やっぱりただのつり上げだったかw
2018/02/11(日) 00:10:02.22ID:8LyrhRcG
きたああああああああああああああああああああああああああああああああ
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:10:10.18ID:sM4h2uhm
>>314
よければ教えてくれ
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:10:11.23ID:O4f17sNw
90年ブラックマンデの売りで儲けて

半値八掛け2割引きで仕込んで

儲けが飛んで行った(倒産有)

経験者でやんす

昔は、電話に小型計算機を当てて

ピーポポポでトレードしてたやんす
2018/02/11(日) 00:10:26.67ID:dBbZzP1X
何時まで下がるか
2018/02/11(日) 00:10:33.87ID:CCd5l+Tw
ちょっと下げすぎ
405ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
垢版 |
2018/02/11(日) 00:10:34.65ID:ZhDAJ5j8
969S爆益
2018/02/11(日) 00:10:36.65ID:A0HR68xE
ショート取れてない奴おる?w
2018/02/11(日) 00:10:46.32ID:iqCh0+VX
さてねるか
2018/02/11(日) 00:10:48.24ID:hJb7wyWw
やったあああああああああさがったああああああああああああ
409ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
垢版 |
2018/02/11(日) 00:10:47.74ID:ZhDAJ5j8
90までは落ちますよ
2018/02/11(日) 00:10:53.82ID:tEoq1oUr
>>350
もともとは12月に29万で初めて今月200万まで行った。
けど、昨日に「基本2枚しか張らないから40万ぐらいでよくね?」と思って大部分出金した。
3万くらい損失でたら即損切りするからこれでいいと思う
2018/02/11(日) 00:10:54.36ID:IT8bf7T/
何かあった?
2018/02/11(日) 00:11:03.09ID:qvWY2RXi
ぎゃあああああ
2018/02/11(日) 00:11:03.10ID:jkiXbrh8
全然動き読めんわ
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:11:05.90ID:gxdFsBYB
もう好き放題
2018/02/11(日) 00:11:10.50ID:NpsxXo7t
まあ反発するわな
しかしスゲー1本糞だなww
2018/02/11(日) 00:11:14.71ID:fNn4tk+J
まだ分からん。
このライン下抜けたら奈落。
1H足も、日足も。
417ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
垢版 |
2018/02/11(日) 00:11:16.31ID:ZhDAJ5j8
>>411
1h足の三角をブレイクしてます
2018/02/11(日) 00:11:20.16ID:M8hduHKT
12時から仕掛けて下げるって某掲示板で言ってたな。
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:11:21.67ID:3iAPeb6y
>>333
勝ちすぎて国税に目付けられてスキャだと損益通算できないから利益分にだけ税金かかるけどどう考えてるの?
2018/02/11(日) 00:11:24.63ID:tvHS3w5W
bot君、力尽きるの巻
2018/02/11(日) 00:11:24.26ID:pOWuUq5a
あぶねっ!買うとこだったわ。
えげつないなぁ。
2018/02/11(日) 00:11:28.21ID:tEoq1oUr
>>356
今は40万にした
スキャだから」そんないらん
2018/02/11(日) 00:12:00.57ID:brPhFDqC
まだまだ下げます
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:12:01.05ID:4rANKbaJ
一昨日92S
今日97S追加

やっときた❤
ここまで引っ張られるとは・・・
2018/02/11(日) 00:12:03.84ID:Kb6jGEhf
買い板スカスカ
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:12:11.68ID:qByEKnEP
先週GMOのお知らせで売りからの注文は禁止って書いてあったのに消されててなかったことになってるよ
都合がいいクソ取引所だなw
2018/02/11(日) 00:12:14.51ID:tEoq1oUr
>>363
割とショーターですが
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:12:17.42ID:Skmgo1n9
CCは91万か
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:12:21.31ID:l/eohnU4
リップルに迷惑かけてんじゃねーぞ糞コイン
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:12:21.66ID:PZW06kJj
下げても92.5だろうから性感
2018/02/11(日) 00:12:33.46ID:8+Osnw6A
これは終わりだ

バブル崩壊
https://i.imgur.com/HONX4c5.jpg

現在の仮想通貨時価総額
https://i.imgur.com/VDSbYvu.png
2018/02/11(日) 00:12:36.67ID:RldCh1eC
何この下げは
イタリアンGOXの影響だったりするのか
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:12:37.08ID:EyqQ7T9k
まあビットコインの場合上にも下にもデカイのが張ってるからある意味公平感はあるのかもしれんな

>>426
もう少し下げてみろ
また掲示しだすから
2018/02/11(日) 00:12:38.40ID:8LyrhRcG
噴いたらS噴いたらS
2018/02/11(日) 00:12:39.76ID:EeUf2qSC
上から目線のやつらが現れた瞬間に下げるのはさすがだな
2018/02/11(日) 00:12:48.73ID:4T/x48PM
ジャップの狼狽がいつもながらw
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:13:07.71ID:pO/z/55y
マジでイタリアgoxの影響なんすかね
だとしたらおそすぎんだろww
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:13:10.94ID:jAn3SF6C
98s高みの見物
2018/02/11(日) 00:13:11.43ID:tEoq1oUr
>>376
値幅1万取れたら十分だから種イラン
2018/02/11(日) 00:13:12.62ID:3qtM0J1r
1月によく見た滑り方をした
2018/02/11(日) 00:13:23.23ID:oXgT6/xy
あーなんで俺95でL入ったんだろ・・・
もう本当頭逝ってる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2018/02/11(日) 00:13:25.09ID:A0HR68xE
4H民だから85万ぐらいで待ってるわ
2018/02/11(日) 00:13:26.99ID:M8hduHKT
>>432
仕組まれた下げ。
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:13:33.72ID:PZW06kJj
きれいな山かいたなぁ
2018/02/11(日) 00:13:36.94ID:4T/x48PM
>>437
ないない
出来高見ればわかる
2018/02/11(日) 00:13:40.67ID:Lucddi9h
>>389
この国で投資行動取る奴の割合考えたらもうほぼ頭打ちだよ
企業の実体があって仮想通貨に比べれば安全な株ですら10%くらいなんだから
それより胡散臭い仮想通貨に乗ってくる奴なんかもう居ないだろ
2018/02/11(日) 00:13:44.53ID:RN0oUKvq
俺がSポジると吹き上げるけどいいか??
2018/02/11(日) 00:13:44.03ID:IT8bf7T/
なぜさっきcisイナゴを助けに行ったのかがますますわからんw
2018/02/11(日) 00:13:47.63ID:tEoq1oUr
>>419
釣りだと思うけど年間通してだよ
2018/02/11(日) 00:13:57.04ID:I4nM6ICS
朝先物で1万btcの買い戻しした奴が居たからあれで最後のぶち上げ来たんだな
今度はそいつが売ってくるのか
2018/02/11(日) 00:14:03.32ID:a7tUh2y9
これもしかして先週の再現か?
452ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
垢版 |
2018/02/11(日) 00:14:06.49ID:ZhDAJ5j8
90まで落ちたらLぶっ放します
2018/02/11(日) 00:14:07.28ID:ioqN/WDs
先週大暴落したのに何も学ばんのか
しかも取引所GOXなんてもう下がるのわかりきってるのに
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:14:12.25ID:XXq8Kc19
8400ドル抜けなかったらショート切るわ
2018/02/11(日) 00:14:23.24ID:8LyrhRcG
ロンガーの恐怖指数も上昇しているの?
2018/02/11(日) 00:14:23.36ID:DwcWaHDr
売り煽りがんばれ
2018/02/11(日) 00:14:25.17ID:NpsxXo7t
ダブルトップの手本みてーだな
2018/02/11(日) 00:14:25.40ID:qW/mlITb
>>447
試しにやってみ?
間違いなくさがるから
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:14:25.64ID:vfCuqgC2
あー、これもう素直に100万越えないチャートじゃん。
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:14:25.78ID:VMZSMu84
bf重すぎ死ね
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:14:28.31ID:lpSRScDG
マイニングカレンダーって知ってるかい?
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_3
2018/02/11(日) 00:14:29.56ID:GSuR2SP5
こりゃ朝まで狼狽売りが進むだろ
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:14:33.40ID:Skmgo1n9
もともと出来高すくなかったからな。
大口が買い支えんとズルズル下げてく。
2018/02/11(日) 00:14:37.82ID:48nkQ8Ha
sかなと思ったけど怖いから黙って見てたら案の定ー
2018/02/11(日) 00:14:42.22ID:VnIWXGsY
大底からのトレンドライン割ったからね
2018/02/11(日) 00:14:44.80ID:eOnZbMzz
bf重すぎだろ
2018/02/11(日) 00:14:49.92ID:A0HR68xE
>>431
割と時価総額も三尊反発しそうなとこで反発してんだなということは上げた分の半分は押すな
2018/02/11(日) 00:15:03.27ID:CWZAC9y2
おいbf
2018/02/11(日) 00:15:07.58ID:dBbZzP1X
まれに見る垂直落下具合
2018/02/11(日) 00:15:09.22ID:uRN2jA8z
ほんま、掲示板でみんなに指示だして上げたり下げたりやりたい放題だな。
2018/02/11(日) 00:15:11.30ID:8+Osnw6A
>>448
大きな上昇5波+小さな上昇5波
本来ならば抜けてもおかしくなかったが、100万近辺があまりにショーターに有利だったため売り浴びせを受けて突破に失敗
そのまま力尽きた
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:15:11.62ID:l/eohnU4
くこでロング
2018/02/11(日) 00:15:19.58ID:48nkQ8Ha
ほんとセンスないわ自分
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:15:22.89ID:0XMIUYzI
90付近でショートした奴、これが最後の損切りチャンスだ。
悪いことは言わないこの後、反発するから切っておけ。
2018/02/11(日) 00:15:28.75ID:EeUf2qSC
メリケンがよえーな
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:15:28.43ID:EyqQ7T9k
展開が早いビットコイン相場で1時間足でも観測できるダブルトップが出来ているのか
2018/02/11(日) 00:15:41.74ID:pOWuUq5a
これやっぱ50万までそのうち落としてくるな。
478ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
垢版 |
2018/02/11(日) 00:15:57.25ID:ZhDAJ5j8
だいたい90が半値なんで
そこでL入れて往復とります
2018/02/11(日) 00:15:59.27ID:PxO0d7rV
>>439
取引はスマホでやってるの?
2018/02/11(日) 00:16:04.09ID:jkiXbrh8
bfアプリで見てるけどグラフが5分も遅れがある
2018/02/11(日) 00:16:05.67ID:4FkLuq87
ねーもう流石にひゃくまん超えたでしょ
まさかまだ超えてないとかないよね?
2018/02/11(日) 00:16:09.14ID:tvHS3w5W
釣り上げbot!起きろーーー!
2018/02/11(日) 00:16:12.01ID:dp+QEYpY
一時期は元本の3倍にもなったが最近の流れで元本割れ
1/3くらい損失出始めたので撤退する

結果論でしか無いが損切りせずに半日〜1日握っておけば戻して儲かってたポジばかりだったな
下手に弄る本数金増やさずに儲けの出ていた自分の身の丈にあった数量だけずっとやってればよかったかも
人それぞれ見合った投資額があるようで、やっぱ額が増えちゃうと心が揺らいじゃうわ

この相場で生きていける人は頑張って生き残ってくれ
2018/02/11(日) 00:16:13.24ID:JrF4Azvr
仮想通貨の動きって仕手株そのものなんだよな
仕手の売り抜けターンになったらリバ無しで下がり続ける悪夢がやってきそう
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:16:13.51ID:EyqQ7T9k
>>470
そんなことで価格の上げ下げが出来ると思っているのか?
面白い考え方だが社会生活を送るのは難しそうだな
2018/02/11(日) 00:16:15.35ID:8+Osnw6A
>>467
今が430b$だから150b$くらいで反発かな?
2018/02/11(日) 00:16:16.43ID:kbTLtwlH
これはもうだめかもわからんね
2018/02/11(日) 00:16:24.18ID:feIR4Sat
ショーターはどの取引所つかってんの?dmmスプ高すぎてなかなか利益出ない。
2018/02/11(日) 00:16:26.33ID:5k6hKXUj
イタリアンゴックス?
ニュースがわからん
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:16:33.04ID:XXq8Kc19
よし抜けた!
2018/02/11(日) 00:16:33.79ID:fNn4tk+J
しっかり割ってきたぁ。これは。。
492ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
垢版 |
2018/02/11(日) 00:16:35.09ID:ZhDAJ5j8
90からの反転で120-140は行くと見ています
2018/02/11(日) 00:16:36.48ID:Zj4URHnz
8400割った
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:16:44.43ID:nDbktvxp
ここ嵌め込みばっかりだな
あの勢いとチャートで上がるわけないだろ
2018/02/11(日) 00:16:51.75ID:8LyrhRcG
俺のサイコガンが火を拭くぞ
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:16:56.89ID:VMZSMu84
ガラやばす
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:16:57.95ID:PZW06kJj
ここで止まるかな
2018/02/11(日) 00:17:04.99ID:qU/oUYE5
あっ…
2018/02/11(日) 00:17:07.64ID:jkiXbrh8
風呂入って気持ち切り替えるべ
2018/02/11(日) 00:17:09.48ID:9rESms3W
ダメだ今日はやること全部裏目になる
2018/02/11(日) 00:17:09.73ID:Cu4Z2tv3
このクソコインもう終わりだな
これからはリップル
2018/02/11(日) 00:17:16.00ID:8+Osnw6A
よっぽど大丈夫だとは思うけど、万が一反発された時に死にたくないからフルレバはしない
2018/02/11(日) 00:17:18.25ID:EeUf2qSC
あっさり割っていくな
2018/02/11(日) 00:17:24.27ID:2izg+pnK
ここ数日買いで入った人たち
全部焼き尽くすとか血も涙もないな
もう誰も買わないだろこれ
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:17:28.19ID:KhR3NDIr
え????
なにこれ?!!?!?!

ぎゃあああああああああ




SSSSSS
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:17:35.66ID:Xig4N1FZ
売りやばいですね
理由なき下げですか
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:17:37.09ID:PKApqtwO
ちな12月も1日10回くらいトレードしてほぼ無敗の日が多かった。
損益に変化のない間の10日間くらいは旅行行ってた。

https://i.imgur.com/QYpV9HF.jpg
2018/02/11(日) 00:17:39.89ID:PitZSJD0
8300すら怖く見えてきた
2018/02/11(日) 00:17:43.67ID:b4fJyB2P
めちゃくちゃ長期(数年)でみたら上だから多少はね?
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:17:49.69ID:UdRI2ju9
あーあ、このクソコイン人々を不幸にするために生まれてきたようなもんだな
2018/02/11(日) 00:17:51.24ID:DwcWaHDr
ホラ昼に指加えて眺めてた連中は買えよ
下がってんぞ?買い時だぞ?w
2018/02/11(日) 00:17:53.10ID:01wX4LDL
出来高上がってないんだから当然にも程がある
2018/02/11(日) 00:17:54.55ID:A0HR68xE
三尊ネック925000ぐらいか
無理くせぇw
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:17:58.40ID:l6Dldq1m
やばい
2018/02/11(日) 00:17:59.51ID:4T/x48PM
完全に遊ばれてるやんw
2018/02/11(日) 00:18:00.21ID:pOWuUq5a
大口買わないとこうなるんやな
2018/02/11(日) 00:18:00.65ID:8+Osnw6A
>>504
よく分かったな
最後の抵抗が90万で予想されるから注意な
2018/02/11(日) 00:18:01.35ID:5k6hKXUj
悪材料下げだと面倒
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:18:08.38ID:ADAPsIPE
>>504
そんな馬鹿いないだろ…
2018/02/11(日) 00:18:17.37ID:Y2XUcYYG
今日1日で70万まで下がる
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:18:20.20ID:EyqQ7T9k
一応イタリアの取引所がGOXしたという些細なニュースがあるが
2018/02/11(日) 00:18:29.11ID:tEoq1oUr
>>479
スマホとパソコンの速い方
2018/02/11(日) 00:18:31.30ID:IT8bf7T/
ひさびさの良いガラリオンですな
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:18:35.55ID:fBwv7XpB
ていうか売ってる最後の逃げ場だぞ
この辺でまた上に飛ぶぞ
2018/02/11(日) 00:18:47.98ID:4T/x48PM
>>507
勝ってる人はトレード少ないんだよな
ここぞの時に大きく張る
聞くとみんな大体そう
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:18:49.79ID:6wso6H12
また先週の再現でいいよ
70万S助けて
527ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
垢版 |
2018/02/11(日) 00:18:54.62ID:ZhDAJ5j8
>>502
自信を持ってフルレバすれば大丈夫だと思いますよ
自分も3000円から維持率80%とかでやって今8000円なんで
2018/02/11(日) 00:19:00.42ID:PxO0d7rV
>>507
勝つノウハウをまとめてくれ師匠!
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:19:06.61ID:JrF4Azvr
80万前後で止まって逆三尊作るんじゃないか?
ここから60万急降下は無いやろ
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:19:06.72ID:MLKh1Jt5
ダメだな
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:19:11.08ID:KhR3NDIr
あ、これ底なし沼だわ
2018/02/11(日) 00:19:17.11ID:SVm8yUdm
あー追いショートしとけばよかったな!
2018/02/11(日) 00:19:18.82ID:8LyrhRcG
きたあああああああああああああああああああああああああああああああああ
さらに暴落うううううううううううううう
2018/02/11(日) 00:19:31.29ID:A0HR68xE
出勤前に8800ドルで全部USDTにしといてよかったwwww
2018/02/11(日) 00:19:34.56ID:5k6hKXUj
ゴックスは取引所の悪評にしかならないのか
ビットコイン自体の失望になるのか
もうよくわからん
2018/02/11(日) 00:19:36.72ID:VnIWXGsY
落ちるナイフは掴むなよ
2018/02/11(日) 00:19:38.92ID:6p6pPrPP
俺はもう…戦わん…
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:19:41.16ID:fuuG8zj4
悲報 bf逝く
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:19:44.68ID:TYC3j0uD
bf死んだ
2018/02/11(日) 00:19:46.85ID:iamdrcoB
これあれだろ
bfの不具合狙った意図的な暴落だな
マジでテザーとフィネしねや
541ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
垢版 |
2018/02/11(日) 00:19:47.56ID:ZhDAJ5j8
暴落を望む方が多いですが90で止まるからそこでL仕込みます
2018/02/11(日) 00:19:52.79ID:JaMp7J5a
あーっという間に損益が利益にw
2018/02/11(日) 00:19:55.02ID:CCd5l+Tw
全世界狼狽売りって感じ
2018/02/11(日) 00:19:56.11ID:ioqN/WDs
日本人睡眠タイムでガラるとかわかってんなメリケン
2018/02/11(日) 00:19:58.27ID:yk2KcVc+
おいbf
2018/02/11(日) 00:19:58.56ID:2TOMvUOp
何処で反発する? 利益出てるうちに切りたいんだが
2018/02/11(日) 00:20:04.30ID:xSQwxoni
俺の70万Sがあるからどうせ下がらないぞ、お前ら安心しろ
2018/02/11(日) 00:20:08.44ID:dnZWogiC
Bf GOXだあああああああああ
2018/02/11(日) 00:20:08.92ID:3qtM0J1r
ビットフライヤーがまたインチキ調整するのか
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:20:10.38ID:PZW06kJj
24時間巻き戻し


何やってるんだろうなほんと
2018/02/11(日) 00:20:16.13ID:Jg9Y2CfP
>>521
些細じゃないやろ。
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:20:19.35ID:nDbktvxp
まだまだ下がるよサポ割ってんだから
8200ドルくらいまで
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:20:27.34ID:pWU52lrq
しまった
戻しを狙ってロング入れてbf逝った
2018/02/11(日) 00:20:29.19ID:TgvmmpvT
BF重くてS入らねえええ
もう半分入れてるけど
2018/02/11(日) 00:20:31.92ID:A0HR68xE
>>525
俺もやっちゃうけど結局勝てる時にだけ勝負しろよってのがその通りだよねって
ポジポジ病が死に至る病だわ
2018/02/11(日) 00:20:32.95ID:6IVr6iZM
BFつながらんなー
2018/02/11(日) 00:20:39.88ID:8+Osnw6A
>>527
90万を割ったらフルレバ
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:20:44.04ID:fBwv7XpB
>>529
ていうか80なんかもう二度どないよ
多分90すら割らない
仮に割ってもすぐ戻る
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:20:54.68ID:SYDqIp0J
あー気持ちええ
土日にこの快感が味わえるとか
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:20:57.16ID:TYC3j0uD
おいこらここで上がったらbf訴訟するからな
2018/02/11(日) 00:21:00.98ID:01wX4LDL
下がった時は激重
上がった時は普通

ビットフライヤーです
2018/02/11(日) 00:21:03.56ID:qU/oUYE5
BF死んでるうちに下げまくれ
2018/02/11(日) 00:21:07.43ID:SJTK3u4p
bf止まってる
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:21:08.27ID:pWU52lrq
Bfしね
2018/02/11(日) 00:21:10.05ID:NgjNvhKE
やっぱ下げおったwww
2018/02/11(日) 00:21:11.40ID:Lucddi9h
>>535
良くも悪くも世の中は仮想通貨=ビットコインだからな

どっかで何かやらかしがあると
すぐ波及する
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:21:20.82ID:l/eohnU4
ここで鬼リバ来るに決まってるやろ
2018/02/11(日) 00:21:21.43ID:Zj4URHnz
大事な場面きたー
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:21:23.14ID:WPQNp437
おいBFてめぇ
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:21:22.58ID:dZWMrf97
せやから今日は上髭陰線やゆうたろう
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:21:23.99ID:iz1LMkO9
このコイン怖い
2018/02/11(日) 00:21:36.46ID:SJTK3u4p
リバ取るぞ
2018/02/11(日) 00:21:38.97ID:iamdrcoB
はいはい
ビッフラとまったらわかりやすくあげてくるわけね
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:21:46.22ID:y10OgGlh
男CC民、余裕のガチホ
2018/02/11(日) 00:21:46.03ID:A0HR68xE
>>529
俺も4H足的にそんぐらいかな〜って思う
前につけた狼狽下ヒゲ77万防衛ラインが硬そうだし
2018/02/11(日) 00:21:46.90ID:TDm4ZA5u
ビットフライやー完全に固まったわ
2018/02/11(日) 00:21:48.16ID:5k6hKXUj
悪材料かただの仕掛けか
2018/02/11(日) 00:21:52.08ID:GLdPSJZe
相変わらずアホみたいに上がったろ下がったりする通貨だ
2018/02/11(日) 00:21:51.39ID:QcTGXU40
サーバーダウン
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:21:54.70ID:ILp6Utn0
翔太郎ーーーー
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:22:08.15ID:HNgPGlfn
BFで評価益7億って表示されたんだが大丈夫か。バグしすぎだろ
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:22:07.90ID:EyqQ7T9k
>>555
損切りにもつながるけどもったいない病は良くないのかもな
乗り逃したら気配をよく掴んで置いて次につなげるとかしないとダメなのかも
ビットコインは特に上下が激しいから何回でもチャンスあるし逃してもたかが数回で済ましておくのがいいのかもな
2018/02/11(日) 00:22:12.57ID:8+TrLfxw
この間にbithumめちゃくちゃ上げてんなw
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:22:12.05ID:Jc9PgqzM
またBF故意にサーバ止めてるわ
いい加減にしろ
2018/02/11(日) 00:22:12.78ID:xmcrsDxV
とまってほしい
2018/02/11(日) 00:22:13.01ID:t/KYJApj
BF動けや
2018/02/11(日) 00:22:16.85ID:3qtM0J1r
ショタ死んだかもw
2018/02/11(日) 00:22:16.95ID:dZWMrf97
高まるGOX感
2018/02/11(日) 00:22:23.29ID:CCd5l+Tw
リバを押さえつける売りがすごい。
2018/02/11(日) 00:22:24.14ID:PQUSd5oq
リバ小さい!
2018/02/11(日) 00:22:25.36ID:6ubUk9h+
仮想通貨で黒字の人と赤字の人どっちが多いんだろうな
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:22:26.04ID:Skmgo1n9
大口がこの数日頑張って上げトレンドを
演出していたが、どうやら資金が底を
ついた模様です。
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:22:28.27ID:tnoJ6z5h
どこまでも上がると見せてナ
                イ
                ア
                ガ           
                ラ
               
2018/02/11(日) 00:22:32.17ID:8LyrhRcG
ここまでのガラはメラゾーマではない
メラだ
2018/02/11(日) 00:22:37.38ID:iI/QmffT
でたよ、得意の急落時の鯖落ちw
ザイフみたいに再開カチあげくっぞ
2018/02/11(日) 00:22:39.31ID:34ZVCTLu
BFふざけんなよマジで
2018/02/11(日) 00:22:43.29ID:tEoq1oUr
>>525

本当にうまい人はそうだと思う
俺はうまくないから試行回数を多くとってなだらかに勝ちたい
あと、大きく張って負けたらダメージでかいからガンガンそんぎる
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:22:46.91ID:A8rNhdnO
bf ホントゴミ
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:22:48.32ID:K98jNAXS
やべえこれ90万割れるぞ
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:22:49.33ID:l/eohnU4
BFいいぞ
ショーター焼きうまいね
2018/02/11(日) 00:22:54.62ID:8+Osnw6A
この落ち方は前代未聞だ
やばいぞ
2018/02/11(日) 00:22:57.33ID:iI/QmffT
鯖落ちするのは急落時のみw
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:22:59.61ID:Tkbn5qA4
おちてんじゃんしねよ
2018/02/11(日) 00:23:02.06ID:DwcWaHDr
>>591
100人の赤字を糧に1人の黒字が成り立つんやで
2018/02/11(日) 00:23:02.35ID:feIR4Sat
>>521
今日だっけ?アメリカ人が狼狽売りかな?
2018/02/11(日) 00:23:04.08ID:IT8bf7T/
bf動いてない件
2018/02/11(日) 00:23:05.58ID:KhR3NDIr
なにこのマダンテ下げは

やばいでしょ
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:23:06.29ID:yL4/7vPV
bf集団訴訟しよう
2018/02/11(日) 00:23:07.73ID:NpsxXo7t
quoinexに変えようかな
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:23:07.66ID:HNgPGlfn
おいBF
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:23:19.48ID:hgqKRuSm
BF死んでて利確できないんだけど
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:23:25.69ID:pWU52lrq
マーケットが開いていませんって出る
なにこれ
2018/02/11(日) 00:23:32.45ID:5k6hKXUj
ゴックスワードが拡散するとアルゴ売りでるとかありそう
614ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
垢版 |
2018/02/11(日) 00:23:32.95ID:ZhDAJ5j8
bf止まってるw w w w w w
2018/02/11(日) 00:23:36.14ID:EeUf2qSC
リバよえーな
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:23:35.91ID:Tkbn5qA4
>>600
このタイミングはロンガー殺しだろwww
ノーポジだからどっちでもええけど
2018/02/11(日) 00:23:36.27ID:I4nM6ICS
この時間に鯖落ちとかもう故意にやってるの隠す気ないだろ
2018/02/11(日) 00:23:37.21ID:ioqN/WDs
やばすぎる角度で下げてて草
2018/02/11(日) 00:23:38.48ID:01wX4LDL
下がった時は激重
上がった時は普通

ビットフライヤーです
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:23:38.69ID:4hfiLAce
オマンコがぐちゅって鳴る音がした
暴落開始かも
2018/02/11(日) 00:23:44.57ID:v/oiT5SX
BFショーター死んだな
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:23:44.75ID:HNgPGlfn
おいBF7億くれるなら許すが
2018/02/11(日) 00:23:47.45ID:eOnZbMzz
もうbf使うのやめるわ
948で注文したのにふざけんなよ
2018/02/11(日) 00:23:48.40ID:e71KYfn2
これ記録して金融庁に通報したほうがいいだろうな
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:23:48.89ID:4rANKbaJ
81→101ロング
67→88ロング
92ショート・97ショート追加
また勝てそう🤑
どこでロングに切り替えようかなぁー
2018/02/11(日) 00:23:56.44ID:48nkQ8Ha
S逃したと思ったら死んでんのかあぶねー
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:23:57.74ID:Kuq7GCrg
>>567
頭平気?(笑)
2018/02/11(日) 00:23:57.77ID:x14F4FLo
あれだけボロクソだったのに時価総額50兆まで戻るとかやるじゃん
2018/02/11(日) 00:24:00.97ID:dZWMrf97
ここ固いから一旦戻すかな
2018/02/11(日) 00:24:11.94ID:PitZSJD0
bfは可哀想としかw
2018/02/11(日) 00:24:13.09ID:Q8R9XEIf
BFも監査入れたほうがいいなw
2018/02/11(日) 00:24:13.76ID:rkajCwvb
今日がBTC最後の90万円台かもな
記念のスクショ撮っといた
2018/02/11(日) 00:24:14.05ID:hkTJJDFr
ショータ焦りすぎやろ。自信あるんだろ?
2018/02/11(日) 00:24:15.07ID:A0HR68xE
>>592
65万付近で仕込んでここまで適度に刺激して上げてきて売り抜けたんだろうなぁ
2018/02/11(日) 00:24:21.18ID:8LyrhRcG
終わりの始まりか
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:24:28.28ID:Jc9PgqzM
BFもZAIFもccもゴミばっかりだな
637ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
垢版 |
2018/02/11(日) 00:24:29.11ID:ZhDAJ5j8
ここは簡単に割れるはず
長期線は目指してる
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:24:35.75ID:HNgPGlfn
おいBF7億、、、
2018/02/11(日) 00:24:35.31ID:AeMMsvS9
SBIはよー!!
2018/02/11(日) 00:24:41.11ID:+BTcqCnR
5年かけてやっと4倍、暴落のペースだけは仮想通貨と一緒
もはや配当が付かなきゃ株なんて誰もやらない
2018/02/11(日) 00:24:44.77ID:fl1gqZLF
ガラガラガラガラ
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:24:50.18ID:mndxROhC
100万絶対いくって言ってたやつが見当たらんなー?(≧▽≦)
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:24:51.09ID:sHE4qq1h
>>558
申し訳ないがチャート見る限り50万円代もあり得ることだけは教えておく
お前さんが中期のチャートを無視してるのはよくわかったけど、そういうこと
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:24:51.41ID:EyqQ7T9k
最近のロンガーってなんで頭壊れたようなことしか言わんのだ?
2018/02/11(日) 00:24:53.66ID:tEoq1oUr
>>528
馬鹿みたいに相場にかじりついて感じる気持ち


三角持ち合いのブレイクに張るだけでいいんじゃない?
2018/02/11(日) 00:24:57.94ID:iI/QmffT
でたザイフ式wwwwwwwww
2018/02/11(日) 00:24:59.76ID:e71KYfn2
注文入れていた人は買いも売りもキャンせル通るまで寝れないな
2018/02/11(日) 00:25:07.94ID:SVm8yUdm
さ が れ !
さ が れ !
さ が れ !
2018/02/11(日) 00:25:08.53ID:Q+GsHImo
24時間前からの上げ全部飛ばしたな
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:25:38.31ID:Skmgo1n9
BFはGOX中なんで今しばらくお待ちください
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:25:38.33ID:zyImg2w+
ビッフラとまったら!爆上げパターンだこれ
2018/02/11(日) 00:25:45.92ID:S6rO0I7U
ここ割れたら売り増しするわ
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:25:47.37ID:EA4Ju6ph
ずっとゴミ言われてたのに使ってるやつアホじゃね?
いやまじで
2018/02/11(日) 00:25:48.02ID:h0uaZP2O
気合いいれてくよこのくそコイン
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:25:53.87ID:fMysoKHy
BFくそ。ほんと ろくな取引所がない。
金融庁に3度目のメールしておいた。
株式20年以上やっているが、証券会社で
サーバーダウンなんて、滅多にない。
2018/02/11(日) 00:25:55.62ID:iI/QmffT
ザイフみたいに100万まであげろや
657ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
垢版 |
2018/02/11(日) 00:26:00.14ID:ZhDAJ5j8
>>645
bfの方にも書いたけど三角保ち合いすると必ず下がりますよね
2018/02/11(日) 00:26:08.34ID:RN0oUKvq
BFで注文失敗
死んでるのかよ・・・
ポジ取ろうとしたほうでよかった
2018/02/11(日) 00:26:10.19ID:lTTXlm7t
週足で見てみ
綺麗な上昇トレンド
2018/02/11(日) 00:26:11.45ID:0QyJVC6I
だから100万付近でショートしとけって言ったのに
ちなノーポジ
2018/02/11(日) 00:26:11.28ID:ioqN/WDs
100万は二度といかんな
仮にあげても次の天井は90万
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:26:11.52ID:O4f17sNw
しかしこんな少ない出来だかで抜けるだけ上下するのって

だから面白いのかもと推測する…・96歳のおいどん
2018/02/11(日) 00:26:12.31ID:o7hNE/A1
買いめっちゃ増えてる
戻るな
2018/02/11(日) 00:26:13.55ID:01wX4LDL
上がった時は激重
下がった時も激重

ザイフです
2018/02/11(日) 00:26:19.46ID:gLzBBvhR
しょたいったー
2018/02/11(日) 00:26:19.63ID:/ZF5zuCD
今日はザイフじゃねーのかよwww
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:26:20.39ID:S7M5tU0h
bf被害者の会結成するね
2018/02/11(日) 00:26:23.81ID:DwcWaHDr
>>653
カモを食いたいが為にカモにされる皮肉
2018/02/11(日) 00:26:24.34ID:8LyrhRcG
紛うことなき下ですわ
2018/02/11(日) 00:26:25.86ID:GSuR2SP5
煽りはやめよう
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:26:29.47ID:l/eohnU4
鬼リバ確定だからな
くこはロング
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:26:32.47ID:HNgPGlfn
おいBF!!!
2018/02/11(日) 00:26:38.29ID:5k6hKXUj
ゴックス下げでは無いぽいか
ただの平常運転ならまあよい
2018/02/11(日) 00:26:39.37ID:RKIdiHqs
BFは売り停止中
2018/02/11(日) 00:26:46.68ID:dZWMrf97
夕方まで威勢よかったロンガーどこいったんだ
2018/02/11(日) 00:27:02.68ID:uG+iV5/u
大口だって連休だよ!
2018/02/11(日) 00:27:02.94ID:IrUYCmPR
>>664
ヨコヨコでも激重
2018/02/11(日) 00:27:06.29ID:+X5Z+S3o
bfFX凄い下げ止めしたねw
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:27:07.12ID:XXq8Kc19
鬼リバなんてほとんどあった事ないよねw
2018/02/11(日) 00:27:16.08ID:48nkQ8Ha
ポジ入れて寝るのはやめる
2018/02/11(日) 00:27:15.95ID:tEoq1oUr
>>655
そら取引所とかいうわけのわからんとこですからねぇ
2018/02/11(日) 00:27:16.23ID:lTTXlm7t
週足で見てみ
綺麗な上昇トレンド
2018/02/11(日) 00:27:36.06ID:01wX4LDL
下がった時は激重
上がった時は普通

ビットフライヤーです
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:27:35.64ID:0XMIUYzI
まじで さっきも書いたが90万前後でショートした奴は
抜けるなら今しか損切りのチャンスはないぞ。

説明はしてる時間はない。
685ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
垢版 |
2018/02/11(日) 00:27:39.15ID:ZhDAJ5j8
1時2時は下目線の突っ込みショーターが焼かれるからロンガーは忍耐ですね
2018/02/11(日) 00:27:42.57ID:Uy328V87
>>658
それあとで気がついたら約定してるから気をつけてな
2018/02/11(日) 00:27:43.84ID:6f//582W
押し目だよ
ショーターはおしめーだよwww
2018/02/11(日) 00:27:45.59ID:7151eI/G
なんだこのくそみてーな展開は!!!!!!!!!!
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:27:48.49ID:EyqQ7T9k
>>678
もう一つセリクラも起こったことないな
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:27:56.61ID:ADAPsIPE
>>675
利確してショートぶちこんだ
2018/02/11(日) 00:28:01.77ID:gLzBBvhR
しょたいったー
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:28:03.59ID:HNgPGlfn
BF死亡
7億表示
95L持ち決済できずロスカ覚悟
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:28:15.03ID:bO7hgxRJ
どうせクソみたいなリバで下げまくるんだろ。ロングで入れてるやつをどれだけ殺したいんだよ
2018/02/11(日) 00:28:15.23ID:/owKqJY5
これ毎日ショートやってりゃ誰でも儲からね?
2018/02/11(日) 00:28:18.12ID:3qtM0J1r
注文通らないのにアルゴだけは活発なbfさん
2018/02/11(日) 00:28:18.14ID:2izg+pnK
鬼リバあっても8400以上で買った一般人を
ふるい落としたかっただけだしどのみちくそやなw
2018/02/11(日) 00:28:19.39ID:gLzBBvhR
しょたいったー
2018/02/11(日) 00:28:26.74ID:8LyrhRcG
ナンボでも下がりよる
おんぎいいいいい
2018/02/11(日) 00:28:27.00ID:w+5V4TyS
は?週足思いッきし下降トレやん!
頭おかしーんっちゃうんか?
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:28:30.53ID:A8rNhdnO
bf 止める程って事はこのままSで食いつぶしだな
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:28:31.31ID:l/eohnU4
ほらな
フル勃起前兆演出来てるわ
2018/02/11(日) 00:28:36.85ID:NgjNvhKE
BFは注文キャンセルがすぐに通らなくて損して以来、ノーポジを貫いている
整備されてからじゃないと入れん
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:28:36.46ID:pWU52lrq
成り行きで売り連打しまくったらとんでもないところで利確してとんでもないところでエントリーしだした
ひどすぎ
2018/02/11(日) 00:28:41.41ID:+BTcqCnR
このスレの自称相場歴うん十年おじさん達は
誰一人として戦績に触れないからなあ
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:28:44.34ID:YCEt54ah
BF落ちた瞬間あがりだしてほんと草
2018/02/11(日) 00:28:49.64ID:gLzBBvhR
しょたいったー
2018/02/11(日) 00:28:50.42ID:/ZF5zuCD
これはひどい
2018/02/11(日) 00:28:54.66ID:2TOMvUOp
よこよこしてるけどもう下がらんのか
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:28:54.30ID:Skmgo1n9
BFやりますねぇ
2018/02/11(日) 00:28:55.19ID:EfT5MJNj
これで出来高上がって落ち続けてくれたら買いたい
711ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
垢版 |
2018/02/11(日) 00:28:56.51ID:ZhDAJ5j8
93は簡単に抜けるけど90のリバはかなり激しいと思う
2018/02/11(日) 00:28:57.19ID:GC2yEbB6
どこの取引所がいいんだろ
2018/02/11(日) 00:28:57.62ID:laAV6gQw
bfマジ酷いな
2018/02/11(日) 00:29:03.70ID:cYrR7Dxj
ほんとに上げトレンドに見えてる人いるん? 短期でしょ?
長期でみたらまだまだ下げトレンドだよね?
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:29:07.14ID:1surYKS+
91万くらいでロング
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:29:13.44ID:gPBDoa50
押し目の度にこんだけ盛り上がってよく疲れないね
2018/02/11(日) 00:29:13.27ID:KYArH8tg
くこでL
2018/02/11(日) 00:29:14.34ID:KhR3NDIr
これただこどのさげじゃねえぞ...
2018/02/11(日) 00:29:17.29ID:RKIdiHqs
BF力技で下げ止め
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:29:22.13ID:SYDqIp0J
>>655
金のかけ方違うだろーしな
最悪入れた金なくなる覚悟はしてるよ
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:29:25.31ID:HNgPGlfn
BF死亡
7億表示
95L持ち決済できずロスカ覚悟
722ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
垢版 |
2018/02/11(日) 00:29:33.39ID:ZhDAJ5j8
>>714
長期で見たらトレ転できるかの局面ですね
2018/02/11(日) 00:29:34.93ID:S7/e2act
>>714
短期も長期も下げに変わった
2018/02/11(日) 00:29:42.11ID:NpsxXo7t
93L再チャレンジすっかな
2018/02/11(日) 00:29:41.77ID:SVm8yUdm
やっと昨日のロング利確した地点まで戻りそうなんだよー
頼むからショートと相殺できるとこまで落ちてくれー
欲を言えば利益が出るところまで落ちてくれー
2018/02/11(日) 00:29:46.88ID:/ZF5zuCD
bfきたねぇwww
2018/02/11(日) 00:29:46.89ID:IT8bf7T/
bf何かチャートもおかしい気がするけど
2018/02/11(日) 00:29:47.69ID:rmtHd59w
bfマジで売り通らない
2018/02/11(日) 00:29:46.96ID:JrF4Azvr
90万ちょっとで反発したあと100万超えるぞ
2018/02/11(日) 00:29:47.79ID:o7hNE/A1
>>692
戻るからロスカは安心せい
95L成功はしないと思うが
2018/02/11(日) 00:29:50.95ID:tEoq1oUr
>>657
そら最近の大部分が下げ相場だったからね
2/6は三角持ち合いから一気に上がったでしょ
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:29:57.09ID:XXq8Kc19
長期で見たら仕手株と一緒で元に戻らないレベルだからな
2018/02/11(日) 00:30:00.73ID:RN0oUKvq
>>686
どうすればいいのさ
リロードしたら履歴からも消えたけど
2018/02/11(日) 00:30:01.48ID:8LyrhRcG
Sする勇気
2018/02/11(日) 00:30:02.95ID:gLzBBvhR
しょたいったー
りょうめんやきいったー
仮想通貨やってるやつキモいー
2018/02/11(日) 00:30:08.87ID:e71KYfn2
ライブドアが1万円わったの時も
終わったってめちゃくちゃ言われてたな
1000万円行くって言ってたおっちゃんが馬鹿にされて笑われてた
結果は…ね 0円
2018/02/11(日) 00:30:16.98ID:AeMMsvS9
つーかログボとか負荷集中させるようなことすんなよ
アホだろ
2018/02/11(日) 00:30:32.36ID:j0y6uPlk
https://i.imgur.com/iW5c2mf.png
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:30:34.03ID:HNgPGlfn
>>730
BFどうにもならんのだけど、
維持率0表示
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:30:35.23ID:f+Kwbd9k
bfどうしたの?
アプリ入れてるだけだからチャートとかわかんねー
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:30:40.99ID:ADAPsIPE
ビットフライヤーの小細工wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さっさと死ねやクソが
2018/02/11(日) 00:30:44.91ID:fl1gqZLF
テクニカルもファンダメンタルズも下げ
50万を目指す動き
2018/02/11(日) 00:30:48.67ID:01wX4LDL
下がった時は激重
上がった時は普通

ビットフライヤーです
経営理念は『投資は自己責任』です

よろしくお願いします
2018/02/11(日) 00:30:52.14ID:5k6hKXUj
>>714
もちろん下げ
逆張りで早めにインしたい人が多いんでしょう
2018/02/11(日) 00:30:56.98ID:w+5V4TyS
BFうれねー
2018/02/11(日) 00:31:12.52ID:iI/QmffT
コインチェック会見時の鯖落としだけは絶対に忘れんぞ
2018/02/11(日) 00:31:18.68ID:cYrR7Dxj
>>722
崩壊食い止めてる為に頑張ってはいると思うわ。
>>723
どっちもかいっ!現物は死亡だね
2018/02/11(日) 00:31:22.02ID:dZWMrf97
>>738
なんやいきなり
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:31:21.63ID:ln4h6RGv
>>738
今出先だからラインとか引けなかったけどありがとう
2018/02/11(日) 00:31:26.03ID:rkajCwvb
>>675
どこってショートしてますが
ロンガーがいつまでもロンガーと思ってる奴w
その逆もしかり
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:31:33.36ID:HNgPGlfn
BF死亡
7億表示
95L持ち決済できずロスカ覚悟
はい維持率0
ポジション解消
ふざけんなって
2018/02/11(日) 00:31:35.35ID:A0HR68xE
>>723
長期で上げ転換と言い張るには最低でも日足で一回押し目を付けてから100万超えないとなあ
2018/02/11(日) 00:31:39.65ID:YK9cCMr5
底で入れたけどさてどうなるかな。
2018/02/11(日) 00:31:56.90ID:FwVbyh72
相変わらずの底ショートに草も生えない。。チャンス逃したら慌てず押し目待ちってのはわかるんだが……
2018/02/11(日) 00:32:01.35ID:6iqPOihS
下げトレ継続かこりゃ、、
2018/02/11(日) 00:32:05.90ID:dZWMrf97
>>746
GMOのスプ75000よりましだろ
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:32:05.94ID:7sDwRCoa
>>751
何回も同じレスすんなガイジ
2018/02/11(日) 00:32:14.15ID:2cZ1hT26
サバが重いのは仕方がない
参加人数が無茶苦茶増えてるで
BOTもだけど
2018/02/11(日) 00:32:19.47ID:8LyrhRcG
利確の戻し来てんのかな
2018/02/11(日) 00:32:21.82ID:rGGy9XqM
買いよええええ
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:32:27.28ID:4rANKbaJ
今日100万いくよ 笑笑
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:32:29.56ID:ln4h6RGv
売り煽りやばくてわろた
2018/02/11(日) 00:32:34.19ID:wnRvZX5z
>>675
ショートしてるに決まってんじゃん
昨日一昨日でショートしてたあほは煽ってたけど今日は0時から落ちるのわかってたしな
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:32:34.75ID:EyqQ7T9k
まずは平均線目指さないとな
あのbotがまだ生きてるかは知らんが
2018/02/11(日) 00:32:37.67ID:01wX4LDL
下がった時は激重
上がった時は普通

ビットフライヤーです
経営理念は『投資は自己責任』です

よろしくお願いします
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:32:45.37ID:HNgPGlfn
>>757
うるせぇボケ殺気だってんだよ
ぶっ殺すぞ
2018/02/11(日) 00:32:51.42ID:qZU6qOc6
騙し下げで売った奴wwwwww
今夜もL一択だ
2018/02/11(日) 00:32:53.56ID:S7/e2act
第2ラウンド来たー!
2018/02/11(日) 00:32:59.17ID:cYrR7Dxj
>>744
ですよね。復活は夏か秋だと思ってたけど仮想通貨は動き早いからどうなんだろうね。
2018/02/11(日) 00:33:01.53ID:RN0oUKvq
>>686
これ
今動いてるけど何も表示されないしノーポジになってるのは大丈夫でいいんだよな?
心配になること言わないでくれ
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:33:19.93ID:ADAPsIPE
全部戻り売りポイントだったぞ
2018/02/11(日) 00:33:21.38ID:NgjNvhKE
BFはなぜ金融庁の監査が入らないの?ってくらいひどい
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:33:23.31ID:yz6K5vex
>>766
はい脅迫罪
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:33:22.77ID:O4f17sNw
底打った感はあるが

2番底が無いんだよね

それやったら

まあ投資を0.01から0.1に格上げしたる
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:33:25.58ID:+zMTJFnL
ギリギリのとこでリバったな
2018/02/11(日) 00:33:30.63ID:e71KYfn2
日足で見てみ
綺麗な下降トレンド
2018/02/11(日) 00:33:30.43ID:rGGy9XqM
ここでさがったらやばい
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:33:37.85ID:Skmgo1n9
BF「売らせる訳がなかろう。私がこの相場を
演出するのにいくら金を注ぎ込んだと思っているのだ」
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:33:41.00ID:l6Dldq1m
90まで下がるよ。俺が買ったからw
2018/02/11(日) 00:33:45.58ID:NpsxXo7t
ビットコ名物両面焼きですな
2018/02/11(日) 00:33:46.58ID:KYArH8tg
>>766
通報しますた
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:33:52.80ID:JtPIiDXc
うわー早かったわ利確
2018/02/11(日) 00:33:54.23ID:wnRvZX5z
ここでロング入れるわー
2018/02/11(日) 00:34:05.67ID:E0rMv0/J
マジでbf民はどうやってこのくそ鯖で稼いでるの??
2018/02/11(日) 00:34:06.80ID:A0HR68xE
日足の平均線の触って上ヒゲ形成中だからこれもうアカンよね
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:34:14.83ID:EyqQ7T9k
>>770
bfが混雑(笑)時に指したのをシレッと約定してるってのはチラホラ聞くぞ
一件一件キャンセル出来たかどうかは知らんけどおよそ泣き寝入りしとる
2018/02/11(日) 00:34:25.33ID:u+Sj21wt
半だな
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:34:28.06ID:TYC3j0uD
焼き殺された
2018/02/11(日) 00:34:28.97ID:KhR3NDIr
FINEXにやばい売り来てるわ
2018/02/11(日) 00:34:30.93ID:tEoq1oUr
>>774
本当二番底は大事
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:34:34.96ID:SYDqIp0J
>>751
なにそれ
出金しちまえよ
2018/02/11(日) 00:34:35.62ID:8LyrhRcG
ボーナスステージやな
ショート以外ありえんわ
2018/02/11(日) 00:34:42.68ID:Zj4URHnz
6000まで落ちた大きなリバウンドが終わった感じかな
2018/02/11(日) 00:34:43.74ID:Y4872B6J
アカンコウサッポウ
2018/02/11(日) 00:34:45.97ID:rdxHFLIa
>>38
片方の金玉だけベロンベロンに舐めまわしたい
2018/02/11(日) 00:34:55.40ID:E0rMv0/J
>>738
線抜けてんじゃん
やっぱいけそうな気がする
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:35:02.31ID:EyqQ7T9k
>>787
行って来いしたのか
半とかいうのも粋なことをするんだな
2018/02/11(日) 00:35:17.43ID:6ubUk9h+
いま取引履歴見たら処理が通ってなかったと思ってた注文が通っててしかも買って二分で損切りされてて-7750円てのがあるんだがなんだこりゃ。ストップの値を間違えてたのか?
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:35:18.93ID:4rANKbaJ
>>781
可哀想な状況だから辞めてあげなさい
2018/02/11(日) 00:35:31.95ID:hJb7wyWw
底は90〜91くらい。そこでLかな。
2018/02/11(日) 00:35:34.61ID:01wX4LDL
下がった時は激重
上がった時は普通

ビットフライヤーです
経営理念は『投資は自己責任』です

よろしくお願いします


あ、注文したかったみたいなので
表示されてはいませんが約定させておきましたよ^ ^
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:35:43.96ID:JtPIiDXc
リアルこっから 買い考える
2018/02/11(日) 00:35:56.50ID:rGGy9XqM
>>795

それ喜ぶやろ
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:35:59.08ID:ADAPsIPE
ビットフライヤーのBOTくん迫真の演技wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:35:59.66ID:bAaOWKJw
>>770
表示されてなければ大丈夫だけど、重い時は遅れて注文通って表示とかあるで
2018/02/11(日) 00:36:08.31ID:Lucddi9h
>>796
イナゴでオーバーシュートしただけかもしれん
現物買うのは確実にトレンド転換したと確認してからでいいわ
2018/02/11(日) 00:36:10.24ID:VsJrbGAx
チャート見ないに限るわ
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:36:17.09ID:vaNle7R0
http://intel.iobb.net/src/That%20is%200800.png

こういうことでしょ。
これでも上がると思うの??
2018/02/11(日) 00:36:36.09ID:u+Sj21wt
>>797
なぞの言葉、半、誰にも理解不能w
2018/02/11(日) 00:36:38.69ID:+X5Z+S3o
>>798
鬼スプで刈られたんじゃない?
2018/02/11(日) 00:36:51.67ID:bplpdk8S
なんの必然性も感じられない売りだな
さすがに煽られて売るアホは少ないだろうけど
2018/02/11(日) 00:36:58.34ID:rdxHFLIa
誤爆したわ
死にたい
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:37:07.42ID:EyqQ7T9k
>>809
俺も知らん
言ってたやつはケツまくって逃げたからな
2018/02/11(日) 00:37:09.99ID:5k6hKXUj
日足が転換目指したけど、跳ね返されて失望戻しってとこか
2018/02/11(日) 00:37:12.51ID:KhR3NDIr
なんだこの投げ売り

BFFX買ってる奴大丈夫かw
2018/02/11(日) 00:37:26.96ID:S6rO0I7U
堕ちろ!
2018/02/11(日) 00:37:27.93ID:pNF2k1F1
取引所は界隈のAPI公開ブームに乗ってどこもAPI公開してるんだろうけど
この惨状見る限りAPI公開取りやめたほうがいいだろ
板情報ぐらいでええわ
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:37:29.04ID:u+sE0AW5
8400割ったらやばいよ
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:37:31.75ID:iT2C2atL
Cis砲迷惑だよなぁ
屍大量に生むやん
2018/02/11(日) 00:37:37.41ID:KYArH8tg
>>812
こんなしょうもないスレで気にしてんじゃねーよ
2018/02/11(日) 00:37:53.49ID:jy/brAc4
おい!90割れるぞ!
2018/02/11(日) 00:37:55.55ID:NpsxXo7t
>>812
本来のスレが気になるわww
どこの住民やねんw
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:37:58.50ID:ADAPsIPE
120万超えてないのにトレンド転換とかあるわけないだろ
2018/02/11(日) 00:38:00.26ID:5k6hKXUj
フィネで500枚くらい一発で入ったのは利確やったんかな
2018/02/11(日) 00:38:08.56ID:lTTXlm7t
>>812
アッー
2018/02/11(日) 00:38:18.17ID:8LyrhRcG
これ強いとみせかけて暴落するやつでしょ
2018/02/11(日) 00:38:21.10ID:u+Sj21wt
>>813
やばい笑いが止まらんw
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:38:27.95ID:Kuq7GCrg
>>659
はい?
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:38:29.28ID:GoDRfsYJ
リバおわた
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:38:30.89ID:EyqQ7T9k
>>817
そんなことしたらウェブ技術のトレンドに反するじゃないか
ビットコイン取引所は金融取引業以前にハッカー集団なんだよ
アイデンディティなんだよ部外者が勝手なことをほざくな
2018/02/11(日) 00:38:35.22ID:ugf7K7/+
取引所一つGOXしてんだよ?もう少しわきまえなさいよ。ロンガー
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:38:36.88ID:XXq8Kc19
90万安いから買おうっていう現物のやつももういないだろうしな
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:38:39.01ID:USEgV/Xb
>>812
>>795

どこからの誤爆よwww
2018/02/11(日) 00:38:40.55ID:EeUf2qSC
8000ドルいきそ
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:38:44.38ID:S7M5tU0h
う〜んこれは下!w
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:38:44.41ID:HNgPGlfn
BF金返せって。流石にきれるわ。
2018/02/11(日) 00:38:46.65ID:3qtM0J1r
まずサーバーを故意に止めます

自社botの買い指値を全て消去!なんなら客のリミットも一旦はスルー!

利確&損切りの成り売り注文とストップロス注文を一旦ストック!

スプレッド1万over完成

ストックした注文を解放して運営に有利な値段で全て約定!!!

そして運営botの異常な買い上がり!(売り注文停止しとこか)

運営爆益!!!!!
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:38:47.36ID:iT2C2atL
ぎゃああああああ
2018/02/11(日) 00:38:51.95ID:CWZAC9y2
>>812
2018/02/11(日) 00:38:56.23ID:jy/brAc4
底抜けたあああ
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:38:57.57ID:Skmgo1n9
Cisの買い釣られたイナゴどもw
2018/02/11(日) 00:38:57.42ID:Zj4URHnz
8300割れそう
2018/02/11(日) 00:38:59.86ID:82IGKdh1
とりあえず8000割るわ
2018/02/11(日) 00:39:02.19ID:RN0oUKvq
>>805
遅れて通って履歴に失敗って表示された
リロードしたら履歴からも消えてノーポジになってるけど
2018/02/11(日) 00:39:07.73ID:NgjNvhKE
下げ煽り情報なんかあんの?
2018/02/11(日) 00:39:08.42ID:k22YTN1P
とりあえずこの前の6000ドルは割りそう
バブル崩壊のチャート通りに動くなら5000ドルまでは確実に下がるかな
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:39:10.58ID:TYC3j0uD
>>836
弁護士に相談して被害者の会作れば
2018/02/11(日) 00:39:13.93ID:JLif7mpU
俺の90sが助かっちゃうううう
2018/02/11(日) 00:39:13.77ID:A0HR68xE
週足で下ヒゲが全くないのが不気味だからもう一回下ヒゲ付けても別におかしくないよな…
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:39:16.22ID:1GmgawG7
旧正月前の 中韓マネーの引き出しですよ!
日本やられっぱなしやん…
2018/02/11(日) 00:39:17.94ID:2izg+pnK
落ちたら売ると儲かるからな
子供でも知ってる
2018/02/11(日) 00:39:22.07ID:CCd5l+Tw
8400貫通
2018/02/11(日) 00:39:22.16ID:ioqN/WDs
やばいやばい
これ先週の大暴落の再現やんか
2018/02/11(日) 00:39:28.64ID:Y4872B6J
ノーポジで良かった。。。。
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:39:32.69ID:87Pf3yID
投げ売りきちゃあああああああああああああ
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:39:35.75ID:SYDqIp0J
>>812
誤爆だったのかよw
わろたけど
2018/02/11(日) 00:39:41.98ID:8+TrLfxw
92.5抜けるかなぁ
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:39:42.42ID:iT2C2atL
Cis砲のあとは暴落
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:39:42.76ID:LQzQh1sG
下げ圧ハンパねえな
2018/02/11(日) 00:39:44.26ID:M+0SIc2X
HFTのアルゴ相手だから人間がいくら画面見張ってクリックしても追い付かんで
証拠金多めに入れとく鹿内で
2018/02/11(日) 00:39:44.13ID:PxO0d7rV
>>812
力抜けよ
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:39:45.01ID:TYC3j0uD
>>845
二重人格なの?
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:39:48.06ID:uQuIEave
危ねぇ……
82万円で指してるが
もっと下げた方がよろしか?
2018/02/11(日) 00:39:53.09ID:PitZSJD0
ずっと指値逃げまくってるわw
2018/02/11(日) 00:39:54.83ID:KYArH8tg
もうお前らが取引所運営した方がいいんじゃないの
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:40:06.75ID:l6Dldq1m
ビッフラ止まってんの?アプリだからよく分からん
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:40:08.22ID:4rANKbaJ
80割るまでショート握り続けていい?
3日以内にお願い致します
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:40:08.09ID:EyqQ7T9k
>>845
一応昨日イタリアの取引所がGOXしたとかいうしょうもないニュースがあるが古いニュースだからな
2018/02/11(日) 00:40:08.19ID:8LyrhRcG
ほーら下げてきた…わろす
2018/02/11(日) 00:40:11.70ID:UtwbevSm
https://i.imgur.com/yCHr8oq.jpg
2018/02/11(日) 00:40:15.69ID:7sDwRCoa
売り強いな…90は逝くか
2018/02/11(日) 00:40:24.99ID:Zj4URHnz
>>812
俺の片玉舐めてくれ
2018/02/11(日) 00:40:38.10ID:a1hTxECG
90割るねこれ
2018/02/11(日) 00:40:41.32ID:+BTcqCnR
>>738
仮想通貨市場の時価総額は大底から15兆円増えてるから
そういう落ち方はしない
2018/02/11(日) 00:40:49.04ID:j0y6uPlk
ちょっと角度を変えると
https://i.imgur.com/eGYpbo1.png
2018/02/11(日) 00:40:49.54ID:85+KkWC3
1日半前に86万だったこと忘れてる奴多すぎて笑う
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:40:52.90ID:HNgPGlfn
>>847
ただ、7億の証拠金表示が消えないから訳がワカランのよ。
2018/02/11(日) 00:40:53.98ID:u+Sj21wt
>>812
おまえ前も誤爆してたやろw
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:40:56.55ID:ADAPsIPE
やっぱり死んだ猫だったね(ニッコリ
2018/02/11(日) 00:41:00.81ID:qUx+asX1
俺が売ると上がる気がする
そんなんばっかだし
2018/02/11(日) 00:41:08.30ID:Gy7WYPob
>>853
上昇トレンドになったかと見せかけて、4時間足の雲とボリバンに引っかかって落ちてるところは同じだね
882モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/11(日) 00:41:08.35ID:aliOz3IH
本日の夕飯 (´・ω・`)
https://i.imgur.com/yWG99MQ.jpg

これ食って寝る
2018/02/11(日) 00:41:13.83ID:Uy328V87
滅茶苦茶綺麗に四時間足の抵抗線で跳ね返ったな
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:41:27.64ID:EyqQ7T9k
>>882
萎えてんじゃねーよ
2018/02/11(日) 00:41:35.42ID:o7hNE/A1
下がって欲しいやつら多すぎだろ
94くらいにすぐ戻るって
2018/02/11(日) 00:41:36.08ID:M+0SIc2X
>>882
もうお前のうどんネタ飽きたわ
2018/02/11(日) 00:41:38.75ID:2izg+pnK
買いたい人が多いから上がってたんなら
この動きはおかしいよなー落ち続けるだけだもん
2018/02/11(日) 00:41:44.89ID:TYC3j0uD
>>877
もらえよ( ´∀` )
2018/02/11(日) 00:41:45.09ID:M8hduHKT
90Lで指値で寝る
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:41:47.04ID:iT2C2atL
デッドニャンコバウンスキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
2018/02/11(日) 00:41:47.35ID:RKIdiHqs
>>877
はよ7億出金白や
2018/02/11(日) 00:41:50.98ID:A0HR68xE
まあでも日足の押し目だと思うけどなあ
深いかもしれんけどw
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:41:50.41ID:4iC9Xcjv
ここで反発するかやぞ
2018/02/11(日) 00:42:04.94ID:u+Sj21wt
>>882
また、うどん食ってるのかなw
2018/02/11(日) 00:42:05.46ID:5k6hKXUj
出来高が軽すぎるから、大口さんの右向け右で一気やな
2018/02/11(日) 00:42:13.06ID:82IGKdh1
仮想通貨復活したと思ってる空気謎
2月だから上がるはずとでも思ってるのかな?予定通り終わるよ
2018/02/11(日) 00:42:17.36ID:GKelmlZS
頼む奈落の底まで
2018/02/11(日) 00:42:25.53ID:iI/QmffT
>>875
なにこれ
このさき上げるってこと?
2018/02/11(日) 00:42:32.43ID:3qtM0J1r
半の仕業か
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:42:38.17ID:4iC9Xcjv
ふっけー はいってくるぜ
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:42:40.86ID:LQzQh1sG
まだまだ下げそうなのにショート利確しちゃったわ
2018/02/11(日) 00:42:46.27ID:2izg+pnK
暴落した後は底で絶望ヨコヨコさせろよ
意味もなく犠牲者を増やすな
903モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/11(日) 00:42:47.20ID:aliOz3IH
>>886
>>894
うどんしか食えるものない (´・ω・`)
2018/02/11(日) 00:42:59.42ID:VsJrbGAx
おんぎゃあああ
905モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/11(日) 00:43:03.00ID:aliOz3IH
>>884
明日バイトだから寝るんだ
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:43:04.62ID:A8rNhdnO
bf 民怒りのショート
2018/02/11(日) 00:43:08.00ID:Lucddi9h
>>845
単に去年上がり過ぎたから下げてんだろ

今の所大して使い道も無いビットコインがこの値段は高過ぎると参加者が冷静になってしまった
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:43:11.79ID:biiIARI8
ここから60マンコ割れのガラを予想w
2018/02/11(日) 00:43:12.04ID:rh7NlhL1
>>901
また入れ直せばいいじゃん
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:43:12.19ID:EyqQ7T9k
>>905
ああ、言ってたね
2018/02/11(日) 00:43:24.14ID:8LyrhRcG
はいリバ終了ー
これから下掘り再開します
2018/02/11(日) 00:43:24.73ID:uG+iV5/u
トレンドに大口のゴリ上げ入れていいの?
2018/02/11(日) 00:43:26.77ID:oXgT6/xy
FXプラスのうちに引退します!
ありがとうございました^^
BTCも上向きになりそうだし、後は分散投資で寝かせて稼ぎます。
2018/02/11(日) 00:43:30.44ID:BFZ1Hayb
下がるのは分かってたがタイミングとか勢いとか意味わからん
もうこれ心理戦とかじゃなくて仕立てのさじ加減だろ
ノーポジだったけどアホらしくなった引退する
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:43:32.37ID:ewxDQYlD
アホの子には分かんないと思うけどこの動きは恐らく上で飛びついてしまったロングの投げっていう感じだな
でもやはり4Hセンター付近は一度買いたい所だな
ここから下を掘りまくるというより一時的な投げでしかないと思う

ただ、押し目で買ってもしばらくはレンジの可能性が高い感じだから買ってみて伸びたら利確してを繰り返すくらいの方が良いかもしれない
寝る前にロングして朝どうなるかは分からないが恐らく位置はあまり変わってない感じになるかなと思う

アホの子は突っ込みショートしたくなるんだろうけどな
2018/02/11(日) 00:43:37.54ID:vHbJyeLW
90万は普通に貫通しそうだな
2018/02/11(日) 00:43:44.12ID:hJb7wyWw
まだ落ちてる。利確早かったな。まあ腹八分が無難だろうけど。
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:43:45.42ID:yXMMBoF7
これあかんやつや
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:43:51.25ID:ADAPsIPE
クソみたいな出来高で上がってるのおかしいって滅茶苦茶突っ込まれてただろ?
それなのに買った馬鹿いるの?????
2018/02/11(日) 00:44:07.28ID:CCd5l+Tw
60万代で勝った連中が利確を急いでるんだろう
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:44:08.09ID:Uu7NaV2l
糞が cis と bf で散々だわ
2018/02/11(日) 00:44:08.95ID:PxO0d7rV
>>882
箸の向きからして左利きか?
2018/02/11(日) 00:44:18.45ID:48nkQ8Ha
またあさってには60万コース?
2018/02/11(日) 00:44:20.04ID:Zj4URHnz
8300割りおった
2018/02/11(日) 00:44:23.01ID:KYArH8tg
溜まってたんだろ
出しちゃえ出しちゃえ
2018/02/11(日) 00:44:23.25ID:Y4872B6J
あの石毛のおっさん、やりよる
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:44:24.45ID:FEhBZzLa
>>870

https://i.imgur.com/sGFLjSt.jpg
2018/02/11(日) 00:44:27.44ID:E0rMv0/J
90で止まるだろ
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:44:29.67ID:Jc9PgqzM
bf死ねカス
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:44:33.87ID:4iC9Xcjv
あかんな笑
2018/02/11(日) 00:44:44.30ID:rGGy9XqM
やっぱりイタリアゴッコス不安材料か
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:44:44.83ID:TYC3j0uD
アメリカも下げとるな…
2018/02/11(日) 00:44:47.62ID:NgjNvhKE
cisは何か情報を掴んでたのかねえ
934ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
垢版 |
2018/02/11(日) 00:44:48.62ID:ZhDAJ5j8
>>808
尻尾の方あがってないですか?w w w w
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:44:59.61ID:iT2C2atL
Cis決済後s入れるだけで爆益きてんね
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:45:08.01ID:EyqQ7T9k
行き来しすぎて60〜100の間は壁なんてほぼないようなもんだろ
気がすむまで動くさ
2018/02/11(日) 00:45:10.15ID:8LyrhRcG
下行く気満々やん
2018/02/11(日) 00:45:23.32ID:A0HR68xE
50万代→ええで買ったるわ
60万代→まあ安いかな?最悪でもいつか助かりそう
70万代→まあ買ってもいいかな?
80万代→たけーよ
90万代→ないわーw短期以外ないわーw
2018/02/11(日) 00:45:25.31ID:CCd5l+Tw
一瞬で8300抜けた
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:45:27.01ID:AHEgkgVk
>>772
入るよ
GMOとザイフが先なだけ
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:45:32.80ID:Skmgo1n9
>>887
ここ数日の上げトレンドの出来高みればわかるが
買いたい奴が多いから上がったんじゃなくて
大口のbotが上げトレンドを演出するために
定期的に買ってだけだぞ。
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:45:37.69ID:Kuq7GCrg
>>885
あげて欲しいやつのが大多数だよ!w
230万から落ちてんだから爆
2018/02/11(日) 00:45:38.61ID:E0rMv0/J
てか12時だからロンガーの利確だろ
2018/02/11(日) 00:45:42.04ID:Y4872B6J
ワイの下落アラームがきた
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:45:49.55ID:Ih65g1bO
ほとんど個人投資家の小口売りだな
乗らないわ
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:45:51.21ID:K98jNAXS
bfまた落とす準備してんぞ
2018/02/11(日) 00:45:54.03ID:VnIWXGsY
おんぎゃああああああああああああああああああ
2018/02/11(日) 00:46:02.37ID:2uompZ8G
91.5でロング仕込む
2018/02/11(日) 00:46:02.90ID:4RWEbfiq
これ先週の再現だな
60まで突き抜けるぞ
2018/02/11(日) 00:46:05.61ID:gLzBBvhR
>>927
狼狽売りの何が悪いのかわからんけどね
大怪我しないうちに逃げる方が賢い
2018/02/11(日) 00:46:09.93ID:lr0o7xgF
ロンカスざまあああああwwwwwwww涙拭けよwwwwwwww
2018/02/11(日) 00:46:16.32ID:uG+iV5/u
>>915
大口さん明日100万持っていこうとしてたように見えたのは気のせいか?
ずるずるのために昨日上げたわけじゃあるまい
953モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/11(日) 00:46:20.91ID:aliOz3IH
>>922
そーだよー
2018/02/11(日) 00:46:22.80ID:5k6hKXUj
>>920
そこ売られたら土台無くなって30万やで
上で出来高スカスカで動いて砂ぼこりたったくらいの感じかな
2018/02/11(日) 00:46:28.88ID:aWbTsXla
おれの98.8って今年は助からないの????
2018/02/11(日) 00:46:29.49ID:NgjNvhKE
おやすみぎゃあああああ
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:46:34.21ID:Kuq7GCrg
>>928
とまらんw
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:46:42.50ID:g0JY+4lW
10万まできたら買ってやる
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:46:44.14ID:uQuIEave
月1頻度のgoxタイム
2018/02/11(日) 00:46:48.20ID:8+Osnw6A
>>915
これはありそうだな
下がるにしてもここまで急激なはずがない
どこかで反発して95万くらいになるから、そこでショートいっとけばいいか
2018/02/11(日) 00:46:48.25ID:u+Sj21wt
こっから下は板厚いから止まると思うけどな、外しだしたらヤバイかも
2018/02/11(日) 00:46:52.72ID:KYArH8tg
>>950
自分が売れば損切り
他人が売れば狼狽売り
覚えとけ
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:46:55.49ID:Kuq7GCrg
>>955
一年見ればよゆー
964ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
垢版 |
2018/02/11(日) 00:46:58.30ID:ZhDAJ5j8
90タッチで買いかな
2018/02/11(日) 00:47:02.87ID:8LyrhRcG
ガラくっどおおおおおお ꉂꉂ(●˙o˙●)
2018/02/11(日) 00:47:15.65ID:aWbTsXla
>>955
ありがとうございます寝ますおやすみなさい
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:47:19.71ID:HNgPGlfn
チャート地獄だわ
http://imepic.jp/20180211/028120
2018/02/11(日) 00:47:21.57ID:Lucddi9h
>>958
その位まで来て購入検討するレベル
もしかしたらそれでも高いかもしれんが
2018/02/11(日) 00:47:25.20ID:l1NY9XJa
雪崩起きてて草
2018/02/11(日) 00:47:29.17ID:A0HR68xE
【悲報】週足ボリバン下限2500ドル
2018/02/11(日) 00:47:34.91ID:iGLHYmVE
ビッフラー!!!!
注文勝手に消される!!!
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:47:34.93ID:ewxDQYlD
>>952
大口は分からないけどこの辺りがまさに買いたい付近なのは確かだ

ここから7990ドルまでは買い下がってみようと思う
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:47:40.14ID:eR3lCJXH
ショーター増えたな
オレの95S輝いてきてる
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:47:53.93ID:Kuq7GCrg
>>960
こーゆー時は95もどらん!過去のチャート見てみろ
2018/02/11(日) 00:48:00.00ID:/UpyYzto
まだ下がる???
2018/02/11(日) 00:48:02.02ID:v/oiT5SX
うーむもはや予想付かんな

ノーポジで寝るか
2018/02/11(日) 00:48:07.16ID:Lucddi9h
>>967
は?
ヤバない?
ビットコインどころじゃねーな
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:48:14.05ID:uQuIEave
>>967
追証頑張れや
2018/02/11(日) 00:48:16.24ID:u+Sj21wt
さあ、あがりーなーさーい
2018/02/11(日) 00:48:20.33ID:qUx+asX1
売ったから少しは上がる気がする
もう訳分からんわ
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:48:29.96ID:Ih65g1bO
>>919
出来高1ヶ月前の2倍だけど
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:48:40.65ID:YCEt54ah
こっからショート入るのはこえーな
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:48:48.28ID:ewxDQYlD
この位置で言えるのは絶対に売りたくないっていう事だ
2018/02/11(日) 00:48:52.85ID:8LyrhRcG
さーて
待ちに待ったガラのお時間ですよ

ロンガー逃げとけ
あとチンパンもなwww
2018/02/11(日) 00:49:00.64ID:4FkLuq87
流石にひゃくまんえん超えてるだろう
ん?下がってるじゃねーか
買い煽りしてる奴はクズしかいねーな!
2018/02/11(日) 00:49:09.21ID:Lo5y2zFq
カモだらけでわろたw勝って寝てたら金減る相場で買うやつなんているの?()
2018/02/11(日) 00:49:42.18ID:gKisYZnq
次リバったらそこでショートすれば勝てるぞ
俺はやらんが
2018/02/11(日) 00:49:56.73ID:Y4872B6J
とりま68万あたりでL指して寝んべ
2018/02/11(日) 00:49:59.12ID:8+Osnw6A
>>974
薄い可能性だよ
990ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
垢版 |
2018/02/11(日) 00:49:59.24ID:ZhDAJ5j8
90で反転して今度はショーターが焼かれるんだろうな笑
2018/02/11(日) 00:50:01.71ID:GSuR2SP5
煽りは意味ないからやめようって
2018/02/11(日) 00:50:04.97ID:bvPBSTvk
また下がって来た
2018/02/11(日) 00:50:13.93ID:pbJsnS/F
上下しないと儲からないから常に上下させてるだけのインチキwww
2018/02/11(日) 00:50:13.89ID:+moUEm/w
観察力と洞察力と集中さえあれば予想も外すことは無いのである
https://i.imgur.com/Bib1JRh.jpg
https://i.imgur.com/wD4XnzU.jpg
https://i.imgur.com/YNNal40.jpg
2018/02/11(日) 00:50:31.46ID:rGGy9XqM
あぶねえ92で買うとこだった
2018/02/11(日) 00:50:32.53ID:5k6hKXUj
>>981
9月とかの同じ価格帯で見ないと無意味だよ
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:50:32.28ID:1GmgawG7
日本だけななんだよ買い入れてるのわ!
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:50:37.26ID:HNgPGlfn
とりあえずビッフラに謝罪と請求を慰安婦してもらうわ。ポジション解消にロスカに証拠金消えるし7億表示だし死ね
2018/02/11(日) 00:50:38.25ID:Q8R9XEIf
リバよわすぎてもうね
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 00:50:47.01ID:Qv1JkTJZ
仮想通貨始めて1年経つが
これを読めるやつは何の能力者なんだ?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 36分 26秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況